過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
マッギョ
ごぼー ◆Maggyo.evE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ホモの人
天 ◆HomoTenbLQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
花岡隊長
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(生存中)
 
 
純血派
オレンジ ◆RDN.GeKxjQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
ぷはー
poh ◆9HS3.VU4Bk
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
1UP
◆upRXX5tr2s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ちくしょい
直進 ◆epCTyaj3q2
[共有者]
(死 亡)
 
 
カルメリン
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
確定わんわんお
犬派 ◆WanWano/bQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
魔王
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
 
 
みにゅルンバ
◆3nwJRNRYjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
やみ
やみ ◆zDk9zQjRJ2
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【トリップ公開】13人共有狐有り村 〜 137998番地
7日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ちくしょいさん「みにゅ吊りの所はそれのほうが安定してた気がするなうん」
ゲームマスター「大半の更新停滞を確認。これにてGMも失礼させて頂きます。
この度は当村にご参加下さりありがとうございました。」
花岡隊長さん「GM、同村ありがとう
正解できず申し訳ない」
花岡隊長さん「ホモ⇒純血派吊りの方が安定したと思う
純血派視点でLWはっきりしたし、ホモ視点でも内訳確定していたから」
花岡隊長さん「安定は、やみに柱を迫って、純血を噛ませる方向かな
なんにせよミスリーすまん」
ぷはーさん「GM同村の皆様ありがとうございました。直進相方でそくしんになることは最初から危惧してた。そうなったら死ぬほど痛いぞ」
純血派さん「ああ、それもそうか。じゃあ俺吊安定なんかね。メタまで入られるともうどうすれば信用されるかわかんねーや
GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
花岡隊長さん「俺も柱考えたけど意味ないことがわかってやめた」
花岡隊長さん「あれGJだったのかよ」
カルメリンさん「GMさん村たてありがとうございました」
魔王さん「ではGM・同村ありがとうございました」
マッギョさん「ちなみに柱は考えたけど間に合わなかった」
やみさん「それではありがとうございましたー!お疲れ様です。」
魔王さん「とりあえず下界で不完全燃焼な魔王の霊界への発言汚しは3割レベルで流し読みしてください(しろめ」
ちくしょいさん「2死体隠れたのが痛すぎるな」
ゲームマスター「なるほどー? >オレンジさん」
花岡隊長さん「だからやみに柱をもっとせまらないと行けなかったな、あの場面」
みにゅルンバさん「微妙。GMさん皆さんありがとうございました」
やみさん「◆魔王さん 「初手から捨て票してる村が、すべき場面で柱に出ないわけがない」
そこは気にしないことに、ですよ。あそこで柱出たらおうどんですし「村なら」でてくださいですもん・・・村じゃなかった・・・。ってことでだめです?」
純血派さん「いや、俺が前、3人目のCOで狐だったことがあるからその記憶も濃いんだと思う>GM」
ちくしょいさん「ベル吊りは謎の捨て票をしてるから非狩COということで吊った」
確定わんわんおさん「GMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
花岡隊長さん「まっぎょ狼で純血狐だとアウトだろそれ>純血」
ホモの人さんあとワイが占いの時はご用心(ゲス顔
ゲームマスター「3人目でのCOって相当信用度高くなりません?って思うんですが
まあ13村での初手●の信用度も相当ですしね… うん…」
ホモの人さん「んじゃ、ログ読んできますわねー
GM及び村一同お疲れ様でした!」
ちくしょいさん「マッギョが柱するならそれでよかったけれども」
やみさん「なうねえちゃんは相方、カルメンさんはありがとうでした。
いえ、即噛みしてごめんなさいいいいい>カルメンさん」
魔王さん「そうだね、カルメリン噛みが結構、下界視点で引っかかった状態だったんだろうとは思った>ぷはー」
1UPさん「GMさん村たてありがとうございました 同村さんもお疲れ様です」
花岡隊長さん「ただ狐特攻より、3人目での狐COの方が濃いと思ったんだよ
狂占いでグレー広くとっていたし」
純血派さん「じゃあまっぎょ吊って俺噛ませる方向にすればよかったじゃん。狼視点俺狐は樹分あり得たんだから」
魔王さん「初手から捨て票してる村が、すべき場面で柱に出ないわけがない」
ちくしょいさん「くそ。護衛指示出しておけばよかったか」
1UPさん「隊長さんに殴りあい弱いッて言われてしまったのでちょっと殴り合いの旅に出てきます…」
カルメリンさん「…あの、間違えて出ちゃったうえに即死して本当申し訳ありませんでした… >やみさん、うpさん
勝ってくれてありがとうご主人様愛してるっ」
確定わんわんおさん「初手で占い噛んできた時点で狼混じってないのは分かったかもしれない>隊長」
ぷはーさん「初日のベル吊りが攻めすぎたな。カルメン噛みで結構思考はこんがらがった」
花岡隊長さん「偽なら狐っていうところだな
終盤は割りと真寄りでは見てた>オレンジ」
やみさん「同村ありがとうございました、GMさんは村建てありがとうございます。」
花岡隊長さん「やっぱ13村で2w潜伏戦法を取らないメタを考えないといけなかったのか」
魔王さん「メタ村のせいで自滅していった感じが否めなかったな、今回」
純血派さん「初日からずーーーーーっと隊長に偽視されてたのはマジで謎だった これだけは理由が聴きたい」
やみさん「えっと、本当あざとくしようとしかなわけで、はい。
えっと、相方さんと狂人さんありがとうございました!」
マッギョさん「最低なとこでしかGJ出せてねーのか 糞すぎたな今回」
ホモの人さん「どうも狐ですコーン」
ぷはーさん「ちなみに狩人霊護衛で確定2死体を消したよやったね!」
やみさん「相方ありがとうございました、色々あたふたさせてごめんなさい。」
魔王さんいや、魔王オーラの私の責任です
花岡隊長さん「うーん」
確定わんわんおさん「お疲れ様でしたー」
ちくしょいさん「なるほどねえ。」
1UPさん「お疲れさまです 相方よくやったー!狂人もよくやったー!」
カルメリンさん「おつかれさまでした御主人様ありがとうございますごめんなさい」
ゲームマスター「皆さんおつかれさまでした。狼陣営さんおめでとうございます!」
ぷはーさん「おつかれさん」
みにゅルンバさん「お疲れ様でした」
花岡隊長さん「おつかれ」
ホモの人さん「お疲れ様でした」
魔王さん「おつかれさまでした」
マッギョさん「知ってた おつかれ」
純血派さん真オーラ()の私の責任です
やみさん「お疲れ様でしたのー。」
人 狼」の勝利です!(14/04/05 22:12:50)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ちくしょいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちくしょいさんを狙います。 >>> やみ <<<
6日目の夜となりました。(14/04/05 22:12:43)
マッギョさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
花岡隊長さん0 票投票先 → マッギョさん
ちくしょいさん0 票投票先 → マッギョさん
やみさん1 票投票先 → マッギョさん
マッギョさん3 票投票先 → やみさん
魔王さん「(とりあえず初手で吊られた魔王の特権で、霊界からなんやかんや言ってます)」
確定わんわんおさん「ちくしょいがなあ、マッギョからロックオン外れる気がしない」
1UPさん「相方はよく頑張ってくれた 勝っても負けてもなでてあげよう
私が土下座します ごめんなさい!」
ホモの人さん「まぁなんにせよ、わんおか畜生が対抗占いじゃなくてよかった(震え声」
魔王さん「2日目にいきなり捨て票してるのに完グレで柱すべき場面でしないのはおかしい」
純血派さん「確かにそうだ。隊長よりホモさん占うべきではあった。俺視点では狐にみえてたのに」
魔王さん「やみさん 3 票 投票先 → ちくしょいさん
確かにこれは村アピにならんよな」
確定わんわんおさん「捨て票に突っ込まれまくってるからにゃーにゃー吊れんかなあ」
カルメリンさん「…まだわたし真を少しでも考慮してくれる人がいるのがなんか申し訳ないというか、なんというか…」
マッギョさん「呪殺だと思う。」
やみさん「◆花岡隊長さん 「カルメン真なら、俺狼もある>やみ」
あ、そうだ。ここ占われてないのか、でも考えにくいというかマッギョさんの護衛先と行動。かな。
ひっかかってやっぱりここ狼で、隊長さん狼はないとおもう、あったらやられたよ。」
花岡隊長さん「やみちゃんはよく要素とれないけど、LWにしては見えてなさすぎな希ガス」
純血派さん「◆マッギョさん 「まぁ今回は流石に頭冷やすレベルなので諦めつつあったりする
やめろ狼COっぽく見える」
マッギョさん相方吊れたらそれこそ絶望なわけですが
ちくしょいさん「じゃあなんでホモ噛まれるんだよ」
花岡隊長さん「捨て票の意味とは」
マッギョさん「まぁ今回は流石に頭冷やすレベルなので諦めつつあったりする」
花岡隊長さん「13村で初手●もらったとしたら、そのくらいでもして村要素とらないと絶望」
マッギョさん「>初日は捨て票
する意味について詳しく」
ちくしょいさん「昨日オレンジを真で見る理由にはなってない」
花岡隊長さん「投票は正直操作できるレベルだと思う
例え相方殺しても。」
マッギョさん「ホモの人が呪殺だと思ったから。」
ちくしょいさん「そこの理由を説明してくれ
でなければ吊る」
やみさん「私は初日は捨て票、1UPさんの投票先。
狐?かな?ホモさんの黒特攻がささって狼が既にでていたんじゃないかっておもう、な。あの露出もそれならなっとくできる。」
魔王さん「そして純血派が真なら、ホモさんをもう1日早く占っても良かった
狼特攻と狐特攻、この人がどっちがあるかを考えれば
純血派視点が一番気付けたはず>純血派」
ちくしょいさん「カルメリン真なら限りなくオレンジは狐だったから
君視点吊らなければいけない所だった」
ちくしょいさん「◆ちくしょいさん 「何故オレンジの結果が真には見えなかったのか?」
何故オレンジが真に見えたのか?」
マッギョさん「前日に狐占いうんぬんいってたホモさんがマジで狐になって占い騙るとか、ましてや狼特攻なんてするとは思えなかったから。」
確定わんわんおさん「マッギョ狼だけは絶対にないと思ってた」
花岡隊長さん「カルメン真なら、俺狼もある>やみ」
ちくしょいさん「1upから投票されているやみさんのことも見てあげよう」
1UPさん
◆花岡隊長さん 「ただ、うpもマッギョも挨拶済み。
13で狼両潜伏は罪、のごぼーが両潜伏を選ぶか?
殴り合いが強いとは言い難いうp相方で。」 ふええごめんなさい… 弱いかな?」
ぷはーさん「あ、すまんベルへの返信間違えたテヘペロ☆」
純血派さん「ここでまっぎょ吊るくらいならまっぎょ昨日吊って狼に俺噛ませろって本当に思う」
やみさん「えっとね、私自身は村アピというか非狼アピだと、初日のグレランで1UPさんがわたしに投票してるのは私狼だと票数的にかなり危ないし、グレランであの状況で2wいて身内ってかんがえにくいとおもうよ。」
マッギョさんでさ。俺1up投票しまくってたんだけど。お願いだからそこ見てください
ちくしょいさん「何故オレンジの結果が真には見えなかったのか?」
花岡隊長さんあってる>ちくしょい
花岡隊長さん「ただ、うpもマッギョも挨拶済み。
13で狼両潜伏は罪、のごぼーが両潜伏を選ぶか?
殴り合いが強いとは言い難いうp相方で。」
ちくしょいさん「あとホモの人さあ、カルメリン狂人でもう狼死んでるから
オレンジ占って溶けない時点で破綻っていうのはあってるよね?」
マッギョさんホモの人が噛まれるなんてないと思ったからです>ちくしょい
ゲームマスター「わんわんおつかれさまです。」
花岡隊長さん「◆マッギョさん 「おいホモさん恨むぞ 狩人CO」
どうもこのCCOが真に見えない」
ぷはーさん「あーせか、霊狐もケアせにゃならんのか。>魔王」
マッギョさん「で、結局占いは真狂狐確定でいいんだよね 内訳まとめきってない」
魔王さん「いらっしゃい>わんお」
1UPさん「私の初日投票を持ってくるんだ!相方!」
やみさん「私かマッギョさんしか狼ないわけで。
えっと、っていうかこれは村アピすればいいのかな。
隊長さんが狼はないと思うし。」
ホモの人さん「霊偽ない限りはLWやみだけか。うーむ。>魔王」
魔王さん「いいんだよ、ホモ護衛で
噛みあわせでマッギョー純血派の2Wなんて内訳は霊偽しかないんだから>ぷはー」
ちくしょいさん三日目◆マッギョさん  「カルメリン真だと思ってました 純血派の結果は非常にしっくりこない」
五日目◆マッギョさん  「ああ、純血派真でいいわ」

思考の流れを説明してくれ
確定わんわんおさん「噛まれてよかった お疲れ様です」
マッギョさん「結局最後までGJ出せなかったんじゃないの、これ」
1UPさん「やった!!」
ぷはーさん「…あ」
ゲームマスター「っマッギョLW>ベルさん なお相当内訳厳しい上にわんおが狐で絶望村。」
マッギョさん「土下座する。おわた」
やみさん「おはよーなの。
最終日、なのかな。」
マッギョさん「【5日目】護衛:ちくしょい(共有) 死体: 
花岡隊長いるやん。視界から消えてた。
カルメリン真は完全に追えないよ、これ。
でだ。昨日の死体が呪殺GJなのかどうなのかって話なんだよなあ
呪殺GJなら狼は昨日で俺真を完全に把握したはず
把握してないなら・・どうなんだろうか。
護衛は再びちくしょいに戻します なんかもう自信はまったくない」
6日目の朝となりました。(14/04/05 22:06:01)
確定わんわんおさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
確定わんわんおさんを狙います。 >>> やみ <<<
純血派さん「ここでGJだして挽回しなさい」
魔王さん「(この霊は抜かせたほうがいいぞ)」
ぷはーさん「でも、だったらどこ護衛が正着?ホモ護衛で貫通証明しても●貰いだから信用はなさそう。GJでないであろうやみ護衛か?」
ちくしょいさんを護衛します。 >>> マッギョ <<<
ちくしょいさんの会話「ごぼーの言うことがおかしすぎるから
(三日目カルメリン真)→(五日目オレンジ真)」
1UPさん「呪殺隠れGJって時にラッキーに転びますよね 狼視点」
魔王さん「この時点でホモ視点でもやみLWってだけじゃね?」
確定わんわんおさんの独り言「マッギョはなあ、真ぽいんだよなあ…」
純血派さん「え?2死体出せてたの?なにやってんだよーもー」
ゲームマスター「これは確定呪殺のが楽だったパターン!」
ぷはーさん「ここで霊護衛GJしてなきゃ2死体でオレンジ真万々歳だったんだがねぇ」
やみさんの遠吠え「GJ出されたら詰む、出されなかったらわんちゃんすある。
噛みが通るとしたら1/3の確率で、何処を護衛してるか。」
みにゅルンバさん「3択護衛ヒットさせれば勝ち、ヒットさせなかったら五分
んーでもマッギョのが吊れそうな雰囲気」
純血派さん「まぁ最終日優秀な村人諸君は狼を吊ってくれるでしょう」
ホモの人さん「せやなぁ。いかんね。頭回ってないや>UPさん」
魔王さん「え!?霊での呪殺GJなのか!狼も狼だが、狩も狩だな」
1UPさん「確定わんわんおさんの独り言 「にゃーにゃーは非狼だと思うのね」 それでいきましょう!」
1UPさん「あーそうかホモの人視点だと霊能偽じゃない限り破綻なのか?」
確定わんわんおさんの独り言「にゃーにゃーは非狼だと思うのね」
魔王さん「さて、護衛はどこへ来るかね」
やみさんの遠吠え「狩人日記出して狩人ランに持ち込む?うーむ。
どこ護衛だよってはなしになるよね、うん。」
ぷはーさん「この狩人いらんところでGJだしてやがるwwwwwwwwwwwwww」
ホモの人さん「あー、その可能性あるか。といってもその内訳かなり厳しいけどね>GM」
ちくしょいさんの会話「ホモは狂人がカルメンだから
オレンジ溶けない時点で破綻なのってあってるよな?」
花岡隊長さんの独り言「オレンジ・・・それはわが忠誠の名前」
ちくしょいさんの会話「と分かっていたはずなのに謎のぶれが」
魔王さん「ちくしょいさん 0 票 投票先 → 純血派さん
結局オマエどっちなんだwww」
花岡隊長さんの独り言「純血派が吊れるか」
1UPさん「ホモの人さん視点だと噛まれたかるめりんが狂確定 となると 純血派は?ってなるわけです」
やみさんの遠吠え「……霊能護衛してるとは思わなかった(こなみ」
ぷはーさん「おつ占い。はい、狩人様見せ場です」
ゲームマスター「オレンジさんおつかれさまです。」
純血派さん「これで外して負けたら本当に悲しい そんなに真に見えないのか俺」
確定わんわんおさんの独り言「ううむ…」
みにゅルンバさん「吊れちゃったい」
魔王さん「いらっしゃい>純血派」
マッギョさんの独り言「花岡隊長いたやんけ」
やみさんの遠吠え「あざといこれ以上どうしろと?おい。」
ホモの人さん「なぜそっち吊れた」
ちくしょいさんの会話「カルメン真ならここ狐しかない」
やみさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「ホモさん視点、噛まれたカルメリンが狂確定。マッギョで1w確定。
となると占っても死体にならない純血派は狼 じゃあうp村のわんお人外 ってなりません?」
やみさんの遠吠え「あおーん」
ちくしょいさんの会話「ぷえーぶれた」
5日目の夜となりました。(14/04/05 22:02:08)
純血派さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
確定わんわんおさん0 票投票先 → やみさん
花岡隊長さん0 票投票先 → 純血派さん
純血派さん3 票投票先 → マッギョさん
ちくしょいさん0 票投票先 → 純血派さん
やみさん2 票投票先 → 純血派さん
マッギョさん1 票投票先 → やみさん
みにゅルンバさん「霊能が●出したから2W残りはない
発言見る限り、隊長→マッギョ、純血派→やみ と相互票までは確定しそう」
1UPさん「初日全露出したっていいじゃないですか とは個人的に思いますけどね」
魔王さん「マッギョ吊るくらいなら純血派吊りたいけどな
どっちも残してやみ吊るってのも横暴な気がするし」
ホモの人さん「で、私は破綻してないよね。ごぼー-うpで2wなんやし」
1UPさん「◆ちくしょいさん 「狼はオレンジ噛め」 ここまで来たら噛みませんよねえ」
ゲームマスター「真の目は残ってるけど 相当厳しくなかろうか」
1UPさん「マッギョ-純血派2Wのかのせいもありますよね まあ明日が来たらあれですが…」
魔王さん「で、結局どこ吊りになるんだろうな」
魔王さん「◆花岡隊長さん 「つーか普通占い護衛して貫通呪殺証明するんじゃねえの?真狩なら」
正解」
みにゅルンバさん「◆花岡隊長さん 「大丈夫か?またうどんにならないか?」
◆ちくしょいさん 「なるかも」
わろた」
ゲームマスター「かるめりんが噛まれで狂確定。マッギョ-純血派で2wになる。よって霊偽の狐
まあこのとこ頭ぼんやりしてるので間違ってるかもしれない」
ぷはーさん「これは…最終日ごぼー吊り…か?」
ちくしょいさん「なるかも」
花岡隊長さん「大丈夫か?またうどんにならないか?」
マッギョさんああ、純血派真でいいわ
ちくしょいさん「狼はオレンジ噛め」
1UPさん「純血狼の可能性も無きにしもあらずでは?>GMさん」
マッギョさん「ホモの人狼の可能性が頭をよぎって占いは護衛できなかった」
花岡隊長さん「もうマッギョは許せないんだよねー」
ちくしょいさん「いいや、オレンジは吊らねえ」
純血派さん「必死で真アピしたのにこれで俺吊って最終日二択外すようなら土下座したまえよ」
ちくしょいさん「うーん。」
マッギョさん「護衛センス悪くて申し訳ございませんでしたああああああ」
花岡隊長さんつーか普通占い護衛して貫通呪殺証明するんじゃねえの?真狩なら
魔王さん「まあ、ここでマッギョは護衛成功させれば吊りも増えるし確実に勝てるわけで」
ちくしょいさん「狐」
マッギョさん「ちなみに、内訳のまとめはまったくできておりません」
やみさん「だって真占いいないのかとおもってたのに、これで柱して後で負ける方が嫌だった。
なんでみにゅさんが占い真いると前提かわからなかったもん。」
花岡隊長さん「◆純血派さん 「昨日のやみの柱しないのがすげー嫌なカンジなんだわ俺は」
でもごぼーここまで一回もGJ出せてないぜ。まあ今日はしらんけどさ」
マッギョさん「でも、純血派真ならそれでいいよなぁというのも。ううむ」
ホモの人さん「(占いがジェレでよかった。わんおごぼー辺りだったら一発で打ち抜かれてたぜ)」
純血派さん「なにと見て俺をケアすんの?狼?」
ゲームマスター「ホモさん視点だと純血派狼確定になりますね 霊真仮定するなら可笑しくねーです?」
魔王さん「ちくしょいの勘違いだったな、すぐ撤回してた」
1UPさん「私の熱い初日投票をだれか見てくれてもいいんじゃない!!」
花岡隊長さん「それが安定だなあ カルメン真、ホモ狂、オレンジ狐が三日目時点で見ていた内訳だし、今もオレンジ真目に傾きつつはあるが、そうとも言い切れん>ちくしょい」
やみさん「ケア・・・するのもありなの・・・?
噛み合わせ?だとすると狼が狐見抜いてたってこと・・・だよね。」
純血派さん「昨日のやみの柱しないのがすげー嫌なカンジなんだわ俺は」
マッギョさん純血派狼じゃなければ、純血派吊りで1W1M1F死亡済になる
ぷはーさん「別にホモさん破綻してなくない?」
ホモの人さん「お疲れさま」
1UPさん「破綻してますかね?」
純血派さん「ケアすんの?やみとごぼーでミスったら負けるよ?」
やみさん「真がオレンジさんならそれでおわるねえ。
あー昨日柱しなかったのは占いに真いる気がしなかったからです。
信じなくて申し訳ないの。」
1UPさん「◆ちくしょいさん 「オレンジ吊って最終日でいいかい?」 おっとこれは」
ぷはーさん「おつ狐」
純血派さん「そろそろ俺真みてくれませんかね。銃殺もだせたのですけども」
魔王さん「ホモ破綻?」
ちくしょいさん「ああ、マッギョいるのか」
ちくしょいさんオレンジ吊って最終日でいいかい?
花岡隊長さん「オレンジが真なら、やみ⇒マッギョで終わる」
マッギョさん「というわけで現状溶けたとみたいのだがいかに。
ただ、純血派狼だったらどうしようというのはある」
やみさん「あるー、溶けてGJか。」
魔王さん「いらっしゃい>ホモさん」
純血派さん「まぁ噛みあわせるよなそりゃ」
ちくしょいさんホモ破綻
花岡隊長さん「いやいや、ホモが死んでるよ┌(┌^o^)┐」
魔王さん「噛みあわせさせちゃったか、狩人の護衛としては弱かったな」
マッギョさん「ホモの人溶けたのかね、これ。ここで狂狐わからないところ噛まれるとは思えないんだよなあ」
確定わんわんおさん「死体あるよ>やみ」
1UPさん「まさかの1死体か どこ噛んだんだろう」
花岡隊長さん「占い残り視点で双方共に対抗狐濃厚。
残りに真がいれば詰める
そこが死体なら詰んだか」
やみさん「死体なしー、ですね、おお。」
魔王さん「とりあえず私は狩じゃないよってアピールは出来たと思っているのでよしとしている」
純血派さん理由
相互指示通りに。はい、○なので溶け確定です。
つかなんでみにゅー吊ってんの?ここ村だから。やみもやみで村なら柱してくれよ。
これはごぼーが真のやみ狼もありそうでこわいわ
噛みあわせや変なGJなければ死体が二つ並ぶはず。で、俺が噛まれてても詰むからどうせ俺は噛まれずにこの結果ははれるはず。
やみとごぼー吊って終わり。真オーラ出せなくてすまんな隊長
ホモの人さん「ちきそうwwwちきそうwww」
確定わんわんおさん「霊能CO みにゅルンバ○
というかもう○しか出ないので結果はしょっていいです?」
ゲームマスター「ホモさんおつかれさまです。」
やみさん「おはよーございます、です。」
ホモの人さん「ワイ、占いCOする。 純血派○ 村だったぞい」
純血派さん「占いCO ホモの人○」
花岡隊長さん「ホモ⇒純血⇒最終日でいいのでは、と言う意思表示の投票」
マッギョさん「【4日目】護衛:確定わんわんお(霊能) 死体: 
ホモの人狐、純血派とみるならGJを出してはいけない。
それ以外、特にホモの人狼をみるならGJを出さなければならない。
推理にまったく頭を使えてないので、現状は正直いってそれほど把握してない。
いずれにしろ、状況はひっじょーにまずいことになっている。
今日は護衛ずらして確定わんわんおにしてみるか。うーん、辛い」
5日目の朝となりました。(14/04/05 21:55:45)
ホモの人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
確定わんわんおさんを狙います。 >>> やみ <<<
確定わんわんおさんの独り言「死体なし出ればかなり楽になるのに」
ゲームマスター「捨て票してる時点でベルさん狩はないわけで 初日しか他に候補いませんね」
1UPさん「狩人即抜きも考えましたけど吊らせても面白いかなーって>GMさん
まあ狩り即抜きからのホモの人さん吊りの占い抜きでもよかったですね 結果論として」
確定わんわんおさんを護衛します。 >>> マッギョ <<<
ちくしょいさんの会話「ホモ狼のやみ狐なら戦犯COでいいです
オレンジ視点ほぼここ狼だから吊れない」
純血派さんの独り言「理由
相互指示通りに。はい、○なので溶け確定です。
つかなんでみにゅー吊ってんの?ここ村だから。やみもやみで村なら柱してくれよ。
これはごぼーが真のやみ狼もありそうでこわいわ
噛みあわせや変なGJなければ死体が二つ並ぶはず。で、俺が噛まれてても詰むからどうせ俺は噛まれずにこの結果ははれるはず。
やみとごぼー吊って終わり。真オーラ出せなくてすまんな隊長」
みにゅルンバさん「捨て票見た瞬間「吊らなきゃいけない」と思った 反省はしている>魔王」
ぷはーさん「あと、私噛むよりちくしょい噛んだほうが効率的だったかなって」
確定わんわんおさんの独り言「霊能CO みにゅルンバ○
というかもう○しか出ないので結果はしょっていいです?」
魔王さん「狩は対抗が今まで出てこない時点でかなり真目だな」
ちくしょいさんの会話「狐混じり。ホモ吊りは安定になってしまうか
ホモ狐のオレンジ狂ならまずいがオレンジの結果出しは狂人としては謎すぎるはず」
確定わんわんおさんの独り言「死体なしがすごく欲しい」
確定わんわんおさんの独り言「やっぱ隊長さんじゃないのかなあ…」
ゲームマスター「なるほど とはいえこの面子だと狩人吊るの大分後回しになるような…?>うpさん」
魔王さん「魔王吊りが無駄だったよね(みにゅルンバ投票も割りと無意味だったけどさ)」
ちくしょいさんの会話「ホモ狼なら1うpを囲いにいく
オレンジ狼ならCOしない」
ぷはーさん「カルメン真を追うのなら隊長が囲い◎というケースもでける。さすがにないか」
ホモの人さんの念話「狩初日?それともベル?」
1UPさん「狩人つる方向で考えました 初手霊能でも噛んでお茶濁してもよかったかもしれません>GMさん」
ホモの人さんの念話「ワイ、占いCOする。 純血派○ 村だったぞい」
確定わんわんおさんの独り言「多分今日は占い候補の死体があがってるはず もしくは死体なし」
やみさんの遠吠え「純血派→かるめんは狂
・・・ってことはーえっとー。」
みにゅルンバさん「いや、ほんとに危なかった」
魔王さん「呪殺出るならマッギョ視点でホモからしか出ないわけだし
純血派真で純血派噛みなら2死体出したほうが分かりやすいはず」
ちくしょいさんの会話「ホモ視点オレンジが溶けなければ破綻
だが狼特攻あるのが怖い所か。
でもカルメリン真なら狐混じりの可能性あるっぽいし
オレンジが死なないならばホモ吊り安定」
純血派さんの独り言「いや、俺護衛で死体1ならやっかいか?」
ぷはーさん「占い両死体になっても、狩人ごぼー吊りからの完全グレーと◎隊長の殴り合い」
みにゅルンバさん「マッギョ先に吊れるかもしれないけどやみが吊れない事はないはず
ちくしょいがいる限り」
純血派さんの独り言「ごぼーが真狩人なら最高と言わざるを得ない」
ホモの人さんの念話「・・・ログ壊れたらごめんね」
やみさんの遠吠え「あおーん。」
ホモの人さんの念話「ジェレかめジェレかめジェレかめジェレかめジェレかめジェレかめジェレかめジェレかめ」
やみさんの遠吠え「あざとさだけ極めたい。っていうかうん、完グレさみしい。」
花岡隊長さんの独り言「ホモ⇒純血⇒最終日でいいと思うんだけどな」
やみさんの遠吠え「 」
やみさんの遠吠え「 」
やみさんの遠吠え「 」
やみさんの遠吠え「 」
やみさんの遠吠え「 」
純血派さんの独り言「占いCO ホモの人○」
やみさんの遠吠え「……とはいえ狩人吊らせたい。」
魔王さん「いらっしゃい>みにゅルンバ」
ホモの人さんの念話「さーて
ジェレ噛みでワンチャン」
1UPさん「ここで死体あがってもごぼー>やみでおしまいかなあ」
確定わんわんおさんの独り言「ホモさん狐は絶対にないと思う 狂じゃないのかなあ」
みにゅルンバさん「あっぶねえ… お疲れ様でした」
ホモの人さんの念話「ワイ、占いCOする。 純血派○ 村だったぞい」
やみさんの遠吠え「さてと、GJだけは出されるわけにはいかないわけで。」
ゲームマスター「みにゅーさんおつかれさまです。」
ホモの人さんを占います。 >>> 純血派 <<<
やみさんの遠吠え「あおーん」
1UPさん「うーんこれは勝てないかな 狂かみがまずったかなー」
4日目の夜となりました。(14/04/05 21:50:40)
みにゅルンバさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
確定わんわんおさん0 票投票先 → みにゅルンバさん
花岡隊長さん0 票投票先 → ホモの人さん
純血派さん0 票投票先 → ホモの人さん
ちくしょいさん0 票投票先 → みにゅルンバさん
やみさん0 票投票先 → みにゅルンバさん
ホモの人さん3 票投票先 → みにゅルンバさん
みにゅルンバさん5 票投票先 → ホモの人さん
マッギョさん0 票投票先 → みにゅルンバさん
魔王さん「狩人は占いどっちか護衛=ホモの人護衛ってことでいいんだよな?」
ゲームマスター「ときに初手で狩人噛んでべぐって残り2回でグレラン勝負案はなかったんです?」
魔王さん「ごぼーは」
魔王さん「◆やみさん 「……どっちも真にみれないのに柱とか怖くてできない。」
村なら、柱はできるけど、どっちも真じゃなかったら村負けるよ?くらいは言えるよね」
ぷはーさん「◆やみさん 「……どっちも真にみれないのに柱とか怖くてできない。」
あ ざ と い v( ^p゚)v」
みにゅルンバさんマッギョが狼目、んでホモか純血のどっちかが狐目。だと思った
だからさっきの提案をしたって事だけ覚えておいて欲しい
マッギョさん「あそこで身内表なんてリスク犯すメリット教えてくれ」
1UPさん「ちくしょいさん 「指定:みにゅー
占いは相互」 ふぁー」
みにゅルンバさん「どっちにせよ占いに真がいなきゃ勝てないんだ
やみ人外の目はかなり薄いし正直どこでもいい」
やみさん「……どっちも真にみれないのに柱とか怖くてできない。」
花岡隊長さん「マッギョは非常に偽くさい、どっちかというと狼目に見える。」
確定わんわんおさん「○だけどそこ吊るの?>ちくしょい」
1UPさん「やっぱかるめりんさんは噛まずに吊ったほうがよかったかのう」
魔王さん「◆ちくしょいさん 「指定:みにゅー
占いは相互」
よし、勝った」
マッギョさん◆マッギョさん 「あぁ、ちなみに。俺初日ずっと1UP投票続けまくってたのでよろしく」
↑お願い。読んで。ついでに1UPは3投票で吊り先筆頭だったから>みにゅー
純血派さん「アピしてるつもりはねーよ 相互占いで2死体ださせろ。そしたらはっきりする
カルメンは狂人」
ゲームマスター「やったねちくしょいさん!おうどんじゃないよ!」
みにゅルンバさんまあ、それでも構わん COなし
確定わんわんおさん「1UP●だから、抵抗なく吊られたってことは多分占いに狼混ざってない
占い吊り切って殴りあいでいい気はする」
みにゅルンバさん「真がいればね。ほぼ溶けると思う >やみ」
ちくしょいさん「指定:みにゅー
占いは相互」
花岡隊長さん「そんな発言は真アピにはならないんだよな>オレンジ」
マッギョさん「GJ出せってのはそのとおりなんだよなぁ。ちくしょい護衛してから全力で後悔したわ」
カルメリンさん「(´;ω;`)ブワッはい…そうですね…仕方ないとおもいます… >サブレさん」
みにゅルンバさん現在の占いに狐がいるのと、マッギョが狼なの。ここは多分ほぼ鉄板だと思うんだ
やみさん「村柱して相互、それで溶ける……ってこと?
意味なかったらどうしたらいいの?それって人外有利になる可能性あるんじゃないの?
ここで私が柱するメリット自分がわからない、村なら柱・・・?・」
ホモの人さん「んで、わし視点人外全露出ね。これであとは純血派占えばお仕事おしまい。
私視点詰みだねー」
ちくしょいさん「柱は出ませんかね」
純血派さん「◆花岡隊長さん 「俺は割りとカルメン真だと思ってるけど>みにゅ
俺○出してくるあたり?」
あんた占った結果村人なんだから●はさすがにだせねーよ」
みにゅルンバさん「カルメン真の場合引き分け一直線なんだよね >花岡
どの辺が真に見えた?」
ぷはーさん「まぁ初日やみ投票でよかったか。さすがにベル吊りは攻めすぎた。霊投票だから捨て票かしらと思ったがなんだただのあざといか」
魔王さん「カルメリンの真なんてCOした瞬間から捨ててた」
1UPさん「マッギョさん 「あぁ、ちなみに。俺初日ずっと1UP投票続けまくってたのでよろしく」 私だってずっと相方投票してたもん!」
マッギョさん「それでだいたい俺狼の線は消せると思う。
ただ、狐の線が消えないといわれると反論はできない」
花岡隊長さん「俺は割りとカルメン真だと思ってるけど>みにゅ
俺○出してくるあたり?」
みにゅルンバさん「自分で言っちゃうと大した村アピにはならん >マッギョ
それよりGJ出せ」
純血派さんカルメンは確定で狂人。それだけは保障する
この分なら相互占いで溶かせると思う
ホモの人さん「んー、upさん狼ね。もう対抗狐しかないか。
読み外れたなぁ」
ゲームマスター
◆みにゅルンバさん「カルメリン真を見る奴がいるなら早めに。それだと確実に間に合わん
 いや引き分けはとれるかもしれないけど」
真捨てられてますよかるめんさん」
マッギョさんあぁ、ちなみに。俺初日ずっと1UP投票続けまくってたのでよろしく
魔王さん「◆みにゅルンバさん 「やみ村なら柱して、占い相互。これで終わりそうな気がする」
村じゃないっていう」
みにゅルンバさんカルメリン真を見る奴がいるなら早めに。それだと確実に間に合わん
いや引き分けはとれるかもしれないけど
花岡隊長さん「かな。」
花岡隊長さん「ホモ視点、マッギョーうp カルメリン狂、純血ほぼ狐 
カルメリン視点 ホモの人狂狐目 純血派狼狐目 (不確定)
純血派視点 カルメリン狂 ホモの人狐目 俺、やみ、ごぼーにLw」
純血派さん「みにゅーの案でいい」
マッギョさん「なんでかなあ。狼の噛み筋予測できるのにうまくいかねえ」
やみさん「あ、でもグレー見るっていうかCOなし見た感じだと
○ 隊長さん>みにゅーさん ● かなあとは思う。
だけど正直どっちもそこまで人外臭しない、ので役職が気になるな。」
みにゅルンバさんやみ村なら柱して、占い相互。これで終わりそうな気がする
魔王さん「いらっしゃい>ぷはー」
ぷはーさん「ふむ、完グレに2wとは予想外」
みにゅルンバさん「そんなとこだよなあ」
ホモの人さんワイ視点対抗 狼>狐読み
グレー みにゅー やみの二択
これでみにゅー神で溶けてなきゃ対抗かやみが狼になるか。
明日はラスグレのやみ占い予定。
これで溶けてなけりゃ魔王1UPに狐の可能性だなぁ
んで、占うなら先にみにゅー神だろうねぇ。
てかこれでごぼーそろそろ吊ろうぜ。霊○ならもうキープとか無理やろ。
GJも出てなけりゃそうだし
やみさん「というか占いはあるとしてカルメリンさん真狂、純血派さん真狐、ホモさん狂狼っぽいかなって。
グレー見るもなにもグレー私一人だけだっていう。
完グレですね、どう扱われるのやら。」
マッギョさん「>多分今日ぷはーが噛まれる^p^
>多分今日ぷはーが噛まれる^p^
>多分今日ぷはーが噛まれる^p^」
純血派さん理由
完全グレーであるやみを占う気は全くない。よって消去法で隊長一択だな。
ホモの中身だが、中のイメージだけで決めるのはさすがにまずいのでちゃんと考察をする
ホモ狐
霊能○の場合、ヤミとごぼーで2w。霊能●の場合、ヤミかごぼーが狼。この分ならごぼーっぽいか
ホモ狼
霊能○の場合 2死体でてるならヤミかごぼーに狼。霊能●ならヤミごぼーは非狼
花岡隊長さん「おっす」
ちくしょいさん「共有CO」
ゲームマスター「ぷはーさんおつかれさまです。」
みにゅルンバさん「おはよう」
ホモの人さん「ワイ、占いCOする。 みにゅルンバ○ 村だったべ」
確定わんわんおさん霊能CO 1UP●
LW警報
純血派さん「占いCOだ 花岡隊長○」
やみさん「おはようございますなのですー。」
マッギョさん「【3日目】護衛:ちくしょい(霊能) 死体: 
正直純血派は状況的に真みづらいし、真だとしても絶対抜かれない
俺は引き続きGJを狙わないとまずいわけなんだけれども、
ここで狼が護衛ずらしにくると思うのかどうかだ。多分思うだろうな
あと霊能結果が大事だと思うこともあり、護衛は継続する
ただ、GJ出せる気は正直いってあまりない
あと、護衛してから思ったけど多分今日ぷはーが噛まれる^p^」
4日目の朝となりました。(14/04/05 21:44:54)
ぷはーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぷはーさんを狙います。 >>> やみ <<<
ちくしょいさんの会話「うーんオレンジなあ」
1UPさん「つーか初日にいろいろ露出し過ぎなんですよ…」
ちくしょいさんの会話「ごぼ狐ねえ・・どうだろうな」
ぷはーさんの会話「まぁオレンジかね」
カルメリンさん「投票はなんか 村が変えてくれるかなって…かなって…
予告変えたら結局どっちなのってまた叩かれるかなって…!(´;ω;`)」
魔王さん「純血派は狂占いのメリットを捨ててしまったか・・・残念だ」
ぷはーさんの会話「もなくなない」
ゲームマスター「酉公開村で身内票しても案外誰も票精査してないことが度々ry」
ちくしょいさんの会話「だから微妙かもしれないけど」
ぷはーさんの会話「ごぼー狐」
ちくしょいさんの会話「オレンジは狐」
ぷはーさんの会話「狼特攻で狩人CCO 信用とるならチャンスだろう」
純血派さんの独り言「せんさー()」
カルメリンさん「今回のはあざとい関係ないです… 素で見えてなかったです…(´・ω:;.:... 」
純血派さんの独り言「占いCOだ 花岡隊長○」
ぷはーさんの会話「オレンジ狼狐 かねぇ」
1UPさん「魔王さん釣りはホント謎だった 涙ながら相方投票してたら以外なとこ連れた」
マッギョさんの独り言「ミスったな、ここはぷはーが噛まれる」
魔王さん「2回目の投票を変えなかった時点で吊る気マンマンだったじゃないですか
あざといですねー>カルメリン」
ちくしょいさんの会話「ホモ狼なら中途半端すぎるからな」
マッギョさんの独り言「【能力発動】アナタはちくしょいさんを護衛しています。
顔面真っ青」
ちくしょいさんの会話「任せる」
ちくしょいさんを護衛します。 >>> マッギョ <<<
確定わんわんおさんの独り言「隊長さんなら吠え稼ぎもしそうだし」
ゲームマスター「かるめんさんはあざといからなあ。致し方ないことですね」
1UPさん「◆ぷはーさんの会話 「明日オレンジきっていい?」きたー!」
ぷはーさんの会話「ただし、ホモの狼特攻は見ない」
魔王さん「オレンジ視点、カルメリン狂で確定しているんだ
ホモさん狼特攻の可能性が低いことを考えれば気付けるはず」
確定わんわんおさんの独り言「◆花岡隊長「結論 カルメン真 ホモ狂 オレンジ狐 では?ただしマッギョ誤爆」
占い吊り切ってからここ吊りでいい気はする」
ホモの人さんの念話「ワイ、占いCOする。 みにゅルンバ○ 村だったべ」
1UPさん「確定わんわんおさんの独り言 「うpさんが抵抗なく吊られたってことは、多分占いに狼は混じってない
なおかつすでに○もらってる可能性のが高いんじゃなかろうか」 いやさすがにCOできないっすわあの状況じゃ」
カルメリンさん「ふぁっ!? そんなことしてないですよ…ふつうに予告です >魔王さん
ていうかなんで吊れたんでしょうね…? 事故らないと思ったのに」
ぷはーさんの会話「明日オレンジきっていい?」
ぷはーさんの会話「オレンジ狼 ホモ狂 狐」
ぷはーさんの会話「かるめん真なら」
1UPさん「いや 狂かな?狂かみでもまあ抜けそうだしいっかとか思ったので 真吊れたらいいな!」
確定わんわんおさんの独り言「なおかつ吠え稼ぎができるんだよね」
ぷはーさんの会話「かるめんは吊りで処理するところ」
ぷはーさんの会話「出方的にはオレンジ真目であるんだがな」
魔王さん「私を予告票兼ねて吊るそうとしただろ、ゲシゲシ>カルメリン」
やみさんの遠吠え「この発言の矛盾さひどいなー(棒」
確定わんわんおさんの独り言「うpさんが抵抗なく吊られたってことは、多分占いに狼は混じってない
なおかつすでに○もらってる可能性のが高いんじゃなかろうか」
みにゅルンバさんの独り言「問題は カルメリンが真の場合だけど」
ぷはーさんの会話「ホモ特攻なら偽占い把握誤爆じゃなければ」
ちくしょいさんの会話「カルメン真の場合は狼特攻か狐混じりで
オレンジの動きは狂人として微妙すぎる」
みにゅルンバさんの独り言「1UPが狼じゃないんだったらホモの人破綻濃厚?」
やみさんの遠吠え「 」
やみさんの遠吠え「 」
やみさんの遠吠え「 」
やみさんの遠吠え「 」
やみさんの遠吠え「 」
やみさんの遠吠え「おもいっきりあざとくするしかないベルさん的なノリ」
魔王さん「あとは純血派が対抗占いのメリットに気付けば・・・」
1UPさん「大体内約あってた まああとは相方任せで」
ぷはーさんの会話「かるめん真てわかるのか狼は」
カルメリンさん「ごしゅじんさまごめんなさいいいいいい(焼き土下座
ほんとすみませんでしたお好きなだけ罵ってどうぞ >うpさん」
花岡隊長さんの独り言「ホモの人は結果と理由が一緒になってるよな」
みにゅルンバさんの独り言「ホモのグレー:やみ/みにゅルンバ/(純血派)
純血派グレー:やみ/花岡隊長/(ホモの人)」
ゲームマスター「確定○ふえるふえる。そしてラスグレが狼っていうアレ。」
やみさんの遠吠え「LWとか やめよう」
やみさんの遠吠え「相方さんおつかれさまなのー・・・」
やみさんの遠吠え「あおーん」
カルメリンさん「うpさん○でした(´;ω;`)」
ホモの人さんの念話「ワイ、占いCOする。 みにゅルンバ○ 村だったべ」
1UPさん「やっぱ狂かみデスヨネ お疲れさまです」
ちくしょいさんの会話「まいったなー。予想してなかった」
確定わんわんおさんの独り言「だよね」
花岡隊長さんを占います。 >>> 純血派 <<<
ゲームマスター「うpさんおつかれさまです。」
魔王さん「いらっしゃい>うp」
3日目の夜となりました。(14/04/05 21:39:51)
1UPさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
確定わんわんおさん0 票投票先 → 1UPさん
ぷはーさん0 票投票先 → 1UPさん
花岡隊長さん2 票投票先 → 1UPさん
純血派さん0 票投票先 → 花岡隊長さん
1UPさん8 票投票先 → 花岡隊長さん
ちくしょいさん0 票投票先 → 1UPさん
やみさん0 票投票先 → 1UPさん
ホモの人さん0 票投票先 → 1UPさん
みにゅルンバさん0 票投票先 → 1UPさん
マッギョさん0 票投票先 → 1UPさん
ゲームマスター「そーいやかるめんさん 生きてたらどこに○出し予定でした?」
魔王さん「純潔派狼なら、だな」
魔王さん「ホモさんとオレンジが狼である可能性が低いし
カルメリン真だとして、ホモ狂、純潔派真なら、噛まれない狩人が不穏だしな」
確定わんわんおさん「カルメリンが真なら護衛しなきゃいけなかったいと思う>マッギョ」
マッギョさんホモの人の中身がなんなのかってこと>みにゅー
みにゅルンバさん「ホモ真なら 多分純血派が狐」
花岡隊長さん「うん。真ぽくないからな。そうすると出方的に狐目>オレンジ」
やみさん「指定了解ですー、グレー考察とか一切してないわけじゃなく。
正直グレーより役職にかなり人外いそうなだけで。
もうちょっと見てきます、自分もグレーっすけど。」
純血派さん「俺視点はホモは狐狼な。狐のが俺はしっくりくる」
魔王さん「いや、いいんだ、ここで残った占いは真狐なんだから」
確定わんわんおさん「ホモさんが偽ならマッギョが抜かれるとは思う
もしホモさん偽のマッギョ狩なのに抜かないとなれば、1UPかやみに1wだと思う」
ぷはーさん「カルメンの真も追いつつ、占いの内約再度考えなきゃか」
1UPさん「まあ私みたいな挨拶早いとこ指定って謎だけど 昨日も朝イチ魔王さん釣りとか正直謎すぎ」
みにゅルンバさん「結果がしっくり来ない? >マッギョ
俺と真目のカルメリンしか占ってないのに?」
ちくしょいさん「明日からじゃ間に合わないよ
まあいいけど」
マッギョさん「ホモの人狐・・見るかどうかだな」
純血派さん「◆花岡隊長さん 「結論 カルメン真 ホモ狂 オレンジ狐 では?ただしマッギョ誤爆」
俺狐にずいぶんこだわるんだな」
ぷはーさん「すまんな、吊られてくれ」
ホモの人さん「うし、今日は予告表入れない方向で行くよ。そうしよう。ハイ」
マッギョさんカルメリン真だと思ってました 純血派の結果は非常にしっくりこない
1UPさんCOなし
ゲームマスター「狼ひっとー とはいえ相方は占い切れって言ってますよぷはーさん」
純血派さん「今日は投票で予告を入れる 俺噛まれたらそこは非狼だ」
花岡隊長さん「結論 カルメン真 ホモ狂 オレンジ狐 では?ただしマッギョ誤爆」
やみさん「◆ホモの人さん 「これで私破綻だったら私何なんだよ!」
ただのホモの人なんじゃないのかな。」
みにゅルンバさん「妥当。やみがそれほど人外っぽく見えない」
1UPさん「占いはまだ他が真の可能性もあるし明日からでも間に合うんじゃ?」
やみさん「グレー詰めていって、いいと思いますけど。
ただこれ真狂狼か真狐狼か真狂狐かですよね、純血派さん視点かるめりんさん狂、うーん。」
純血派さん「指定をしてくれはやく」
魔王さん「呪殺確認なしの狐の●出しより先に朝一で挨拶でてるのに吊るなんて
センスないわね(直進風に」
みにゅルンバさんマッギョは占いどっちが真だと思ってる?
あと、占いに狼がいる可能性もそこそこあったと思うんだけどその辺どうよ
ぷはーさんじゃあ指定1up.
ホモの人さん「これで私破綻だったら私何なんだよ!」
ゲームマスター「まあ、うん。ベルさんはケアしないと怖いですよね うん」
マッギョさん「とりあえずホモさんぐっばいしたい。ここで狼吊れるとはおもえねーけど」
花岡隊長さん「ホモが偽だとすると、狂が濃厚(まあ狐もなくはないが
そうなると占い結果より、純血の真はなく、カルメンが真になる」
ちくしょいさん「占い切りはいっていいんじゃないかな」
1UPさん「つーか指定したほうがいいんじゃない? グレー削ってもいいけど
占い抜かれてしまったし」
魔王さん「しかしまあ私はケア対象ということがよく分かったわ」
みにゅルンバさん「純血派がホモの人噛まれたら破綻なだけ。それ以外は噛まれても狂がいるからなんとも言えない」
やみさんとりあえず推理に関係ないけどみんな名前ややこしい!
ぷはーさん「いいや、占い1噛まれたならとりあえずグレー詰めるのが正着か」
マッギョさん「いっちおーホモさんは破綻してません 俺視点偽だけどな!」
みにゅルンバさん「破綻はしてないよ >やみ」
1UPさん「ホモの人破綻だっけ?かるめりん神って」
花岡隊長さん「青文字あざといアピール」
ゲームマスター「流石即死の異名は伊達じゃないですね!>かるめんさん」
やみさん「違うわ、わたしめっちゃあほだ。
名前間違った。」
みにゅルンバさんさて困った。割と今残ってる占いどっちも狐目だと思ってたんだけど。
グレーに狼っぽい場所が少ない。如いて言うなら1UPくらい
その上で魔王で吊れてないのが切なくてしょうがない
ホモの人さん「んー、どう破綻してるんだ?>やみ」
確定わんわんおさん「ホモさん破綻してなくね?」
ぷはーさん「◆やみさん 「わー、これは綺麗に。
ホモの人破綻ですけど、どうするのです?」
破綻はしていないがね」
ちくしょいさん「ホモは破綻してないぞ」
花岡隊長さん「ちくしょうがちくしょうすぎる偽だろ」
マッギョさんちなみに護衛ミスっておきながら真アピさせてもらうと、
カルメリン護衛予告しといてカルメリン噛みとか狼がするわけがない
純血派さん「狂人噛んだのか ドンマイだ ではグレー圧殺を頼む ホモはまだ占う気はない」
カルメリンさん「でしょうねー… >サブレさん」
ぷはーさん「カルメンを抜きにくる意味がわからないな」
1UPさん「占い抜いてくんの しかもそこか ちょっとかるめりん真の可能性も考えなきゃな」
やみさん「わー、これは綺麗に。
ホモの人破綻ですけど、どうするのです?」
花岡隊長さん「もしカルメンが真だったら今こそ土下座すべき」
カルメリンさん「なんで噛むのおおおおお おつかれさまでした ちょっと埋まってきますね…(´・ω:;.:... 」
ゲームマスター「ちなみに共有からは真っ先に切られる候補でした>かるめんさん」
ホモの人さん「あーらいきなり狂抜きとはご苦労様です」
マッギョさんやっちまった、カルメリン済まない
みにゅルンバさん占いはホモの人が真狐目、カルメリン狂目、純血派真狐目。狼が騙りに出てるとは考えづらい。
グレーは、魔王の捨て票が大分気になるから吊れててもおかしくはないと思う。
他は●1UP > やみ > 花岡隊長○ ってとこ。マッギョが狩CCOするかどうかは微妙
みにゅルンバさん「あー そう」
純血派さん理由
そもそも前日からカルメリンとどちらを占うか悩んだ位置。ナンバ民は中身が見えにくいからな。
カルメンが狂人引いてたのは運がなかった。ホモの人は中身的にはきつねが十分考えられる。
ちょっと私の信用落としに来ている隊長も気になるが、
◆みにゅルンバ 「純血派は狐目?」
それよりもこれは俺噛みたい護衛ブラシにもとれるからここ占いでよかったと考える
ちなみに魔王への票替えは投票があざといので残すと怖い。吊るなら昨日と思った以上
魔王さん「いらっしゃい>カルメリン」
花岡隊長さん「◆ホモの人 「噛まれねぇよ。わし視点●だし>みにゅー神」
これ微妙すぎるな。全偽か?」
ぷはーさん「…ふーん」
ホモの人さん◆花岡隊長
「こいつは3人目でも出てこれるタイプの狐だからな。
だいたいホモの人が真だろ」
なんか寄り添ってる感じがするんだよねー。
というかメタなのかわからんがものっそい純血派をキツネ目にみとる。
んー、なんというか掴みどころが見えないって感じかなー。先に真偽つけとく
結果は○でしたっと。溶けてるかねぇ
確定わんわんおさん■投票者(霊共除く。☆は3回目の投票で魔王に変えた人)
花岡隊長さん 1 票 投票先 → 魔王さん
純血派さん 0 票 投票先 → 魔王さん
カルメリンさん 0 票 投票先 → 魔王さん
みにゅルンバさん 1 票 投票先 → 魔王さん

■非投票者(霊共除く)
1UPさん 2 票 投票先 → やみさん
魔王さん 6 票 投票先 → みにゅルンバさん
やみさん 1 票 投票先 → ちくしょいさん
ホモの人さん 0 票 投票先 → 花岡隊長さん
マッギョさん 0 票 投票先 → 1UPさん
1UPさん投票はやみさん 挨拶遅いし薄めなかんじ 「ひどい(こなみ」とか発言稼ぎに見えた
グレスケ?グレーどうせいなくなるんじゃないかな 占いの真偽については純血派>かるめりん>ホモの人って感じ
カルメリンさん「えええええええ」
やみさん「とりあえず昨日の霊能投票は捨て票です、グレランなのにごめんなさい。
ぶっちゃけ人外露出しててグレランあんまり意味ないかなと思ったので。
その後も票変えせず続行です、はあい。」
ちくしょいさん「霊能CO魔王○」
ゲームマスター「かるめんさんおつかれさまです。」
マッギョさん「うわあああああああああ」
みにゅルンバさん「おはよう」
1UPさん「おはよう」
ホモの人さん「ワイ、占いCOする。 花岡隊長○ 村人だ。」
花岡隊長さん「残り30秒で8名未投票は酷い。(初回投票時)」
やみさん「おはようございますなのですよー!
投票理由私は説明しないと。」
確定わんわんおさん「霊能CO 魔王○」
純血派さん「占いCOだ みにゅルンバ○」
マッギョさん「【2日目】護衛:ちくしょい(霊能) 死体: 
言うまでもなく護衛は占い2択。というか純血派のCO見逃してた
・・と言いたいとこなんだけどね。これ、GJ出さないとまずいんだよ
理由としては、俺が吊られ+グレランで村吊られだと村陣営終了だから。
というわけで吊り増やしのGJ狙いでアーマーの霊能二択する。占いは噛まれないと思うし。
悩んだ結果中身的にちくしょいが殺されそうだと思ったのでこっち守る
狼は霊能抜き→俺吊り→占いor共有噛みって流れにしたいと思うんだ。
ちなみに、占いはカルメリン真だと思ってる。抜かれたら土下座」
3日目の朝となりました。(14/04/05 21:33:31)
カルメリンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カルメリンさんを狙います。 >>> やみ <<<
魔王さん「狂が抜かれるようですね」
確定わんわんおさんの独り言「霊能CO 魔王○」
ちくしょいさんの会話「カルメン真なら多分オレンジかホモが狐だし
狩人が噛まれる」
ぷはーさんの会話「おk、じゃあカルメン切り。占い噛まれてたら?」
ちくしょいさんの会話「カルメンでいいよ流石にあれは」
花岡隊長さんの独り言「残り30秒で8名未投票は酷い。(初回投票時)」
ちくしょいさんの会話「隊長とやみぐらいか
真狂狐ならこの辺に1Wはいるはず」
ぷはーさんの会話「切るならカルメンでええ?たぶん直進噛まれる」
魔王さん「オレンジなら、多分明日夜にホモさん占うだろうよ」
ぷはーさんの会話「ただ、オレンジのベル投票も気にはなる」
魔王さん「多分、人外票が固まって来そうな気がしていたので
この内訳であったら絶対勝てないであろう
オレンジーみにゅーラインへの危機提唱のために票変えした」
ちくしょいさんの会話「狼が占い騙り予定なら、挨拶遅い所に狼がいるはずなんだが」
マッギョさんの独り言「恐らく狼は霊能噛んで俺吊り→占い抜きの流れで来ると思う」
ぷはーさんの会話「ごぼー噛まれたらホモさん狂狐で決め打てる」
ちくしょいさんの会話「魔王→ホモ(占い→1up→みにゅルンバ→わんわんお→マッギョ→やみ→俺
→花岡隊長→純潔→」
純血派さんの独り言「一人称が安定しない 私 で統一したい」
花岡隊長さんの独り言「◆ホモの人 「噛まれねぇよ。わし視点●だし>みにゅー神」
これ微妙すぎるな。全偽か?」
ぷはーさんの会話「真狂狼or真狂狐」
ホモの人さんの念話「あーこれベル狼あるんか?」
ちくしょいさんを護衛します。 >>> マッギョ <<<
やみさんの遠吠え「じゃあがぶがぶ@100かるめりんさんいきますねー」
マッギョさんの独り言「決めた、ちくしょいにする」
1UPさんの遠吠え「いえいえ 了解です」
やみさんの遠吠え「了解ですー。捨て票であるのには違いないですし。」
ちくしょいさんの会話「狐特攻とかありうる>ホモ」
純血派さんの独り言「しかしカルメリン、あざといな」
ちくしょいさんの会話「流石にこのCO数で狂人がグレにいるとは思いにくい・・」
ぷはーさんの会話「切るならカルメンかな」
1UPさんの遠吠え「捨て表って言えばなんとかなるかも? 私が指定ささったらCOなしで沈みます」
やみさんの遠吠え「確定狩人ですよねどうみても。」
ぷはーさんの会話「ホモの人って特攻するかしら」
やみさんの遠吠え「了解ですー、じゃあえっと、@100のかるめりんさん噛みで。
ちょっと霊能投票理由だけかきかきしてくる。相方身内投票ありー。」
ぷはーさんの会話「ただ、やみは最初から直進投票=捨て票?単にわかってないだけ?」
ゲームマスター「初日からひどいカオスでしたねえ(ぼうよみ)グレランレベルこわいこわい」
ホモの人さんの念話「さーて22連勝になるかね。これ畜生狼?それとも真狩にぶちあたったか?」
ちくしょいさんの会話「明日狩人噛みがこなければ占い切りかね」
1UPさんの遠吠え「狩人って確定狩人ですよね?」
魔王さん「まあここの内訳なら村勝ち安定だと思うわ」
やみさんの遠吠え「じゃあかるめりんさん噛むー?
了解です、多分次私占いくるとおもう。
霊能投票してるし指定とりあえずとびそうだし。」
ちくしょいさんの会話「オレンジが狼で追加COする意味は薄いように思える」
1UPさんの遠吠え「狩人はできれば吊りたいかなあ」
魔王さん「グレー ○ 魔王>>>>>花岡隊長>1UP>やみ>みにゅルンバ ●
占い ○ ホモ(真狐)>カルメリン(狂)>オレンジ(狼) ●
各占いに囲いはなし!わんおは共霊で決め打つ」
やみさんの遠吠え「即抜きだよねえ、どうする?
狩人CO噛む?」
純血派さんの独り言「どうせ俺くるんじゃねーの」
ぷはーさんの会話「かるめん狂or狐。囲い候補ないのは印象いいが」
純血派さんの独り言「理由
そもそも前日からカルメリンとどちらを占うか悩んだ位置。ナンバ民は中身が見えにくいからな。私は
カルメンが狂人引いてたのは運がなかった。ホモの人は中身的にはきつねが十分考えられる。
ちょっと私の信用落としに来ている隊長も気になるが、
◆みにゅルンバ 「純血派は狐目?」
それよりもこれは俺噛みたい護衛ブラシにもとれるからここ占いでよかったと考える
ちなみに魔王への票替えは投票があざといので。以上」
魔王さん「おつかれさまでした」
1UPさんの遠吠え「じゃあかるめりん噛んでもいいですよ
ほもさんは狐目」
純血派さんの独り言「占いCOだ みにゅルンバ●」
マッギョさんの独り言「カルメリン護衛とちくしょい護衛の二択で悩んでる」
みにゅルンバさんの独り言「魔王さん 3 票 投票先 → みにゅルンバさん
人外でこそやりかねない と思ってるであろう人が沢山いて安心した」
確定わんわんおさんの独り言「そっちよりはうpさん吊りたかった」
花岡隊長さんの独り言「大人気だな」
やみさんの遠吠え「それか純血派」
やみさんの遠吠え「カルメリンさん真とおもうなー」
魔王さん「なるほどな」
カルメリンさんの独り言「もうしんでしまいたい」
ぷはーさんの会話「おれんじーみにゅーかなぁ」
ゲームマスター「ベルさんおつかれさまです。」
ホモの人さんの念話「ワイ、占いCOする。 花岡隊長○ 村人だ。」
みにゅルンバさんを占います。 >>> 純血派 <<<
やみさんの遠吠え「ふあー、霊能に投票してごめんね。」
1UPさんの遠吠え「これは予想外」
カルメリンさんの独り言「えっ」
2日目の夜となりました。(14/04/05 21:28:30)
魔王さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
確定わんわんおさん0 票投票先 → 1UPさん
ぷはーさん0 票投票先 → 魔王さん
魔王さん6 票投票先 → みにゅルンバさん
花岡隊長さん1 票投票先 → 魔王さん
純血派さん0 票投票先 → 魔王さん
カルメリンさん0 票投票先 → 魔王さん
1UPさん2 票投票先 → やみさん
ちくしょいさん1 票投票先 → 魔王さん
やみさん1 票投票先 → ちくしょいさん
ホモの人さん0 票投票先 → 花岡隊長さん
みにゅルンバさん1 票投票先 → 魔王さん
マッギョさん0 票投票先 → 1UPさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
確定わんわんおさん0 票投票先 → 1UPさん
ぷはーさん0 票投票先 → 魔王さん
魔王さん3 票投票先 → みにゅルンバさん
花岡隊長さん1 票投票先 → 魔王さん
純血派さん0 票投票先 → みにゅルンバさん
カルメリンさん0 票投票先 → 魔王さん
1UPさん3 票投票先 → やみさん
ちくしょいさん1 票投票先 → やみさん
やみさん2 票投票先 → ちくしょいさん
ホモの人さん0 票投票先 → 花岡隊長さん
みにゅルンバさん2 票投票先 → 1UPさん
マッギョさん0 票投票先 → 1UPさん
ゲームマスター「村狼狼ラン。そしてやみさんその投票は…」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
確定わんわんおさん0 票投票先 → 1UPさん
ぷはーさん0 票投票先 → 魔王さん
魔王さん3 票投票先 → やみさん
花岡隊長さん1 票投票先 → 魔王さん
純血派さん0 票投票先 → みにゅルンバさん
カルメリンさん0 票投票先 → 魔王さん
1UPさん3 票投票先 → やみさん
ちくしょいさん1 票投票先 → やみさん
やみさん3 票投票先 → ちくしょいさん
ホモの人さん0 票投票先 → 花岡隊長さん
みにゅルンバさん1 票投票先 → 1UPさん
マッギョさん0 票投票先 → 1UPさん
ゲームマスター「ほむ。ホモさん視点ほぼほぼ真狂狐なんだし予告いらないのでは」
ゲームマスター「再投票も投票勧告もしません。
ギリギリ投票はGMの胃が痛いのでやめろください。以上。」
みにゅルンバさん「純血派は狐目?」
ちくしょいさん「ホモはいらないと思う予告」
1UPさん「ほもさんとかるめりんさんと純血派が占いでしょ
護衛はかるめりんっていったけど取り消すわごめんね」
ホモの人さん「んじゃ、ワイは投票で占い先出しとくわ」
魔王さん「まずカルメリンが真ならマッギョの護衛はもらえるだろう
ホモ真ならそのうち噛まれる未来だな(ゲス顔」
みにゅルンバさん純血派予告してるみたいなんで。かぶせないでね
カルメリンさん「予告は投票でしますね」
花岡隊長さん「こいつは3人目でも出てこれるタイプの狐だからな。
だいたいホモの人が真だろ」
ぷはーさん「かるめんーおれんじーホモでいいか。被ったらずらせ」
やみさん「ひどい(こなみ」
カルメリンさん「そもそも!人外だとしてもこんなことするメリットはないです、いくらなんでも。
間違えたのわたしなので何とも言いようがないですけど…」
みにゅルンバさん「アンタが特攻野郎なら噛まれると思うよ>ホモの人
そんで純血かカルメリン感だほうが圧倒的に楽。」
マッギョさん「霊能ロラなんてもちろんいりません」
純血派さんみにゅー占いな。対抗は被せるなよ
ちくしょいさん「マッギョ狼なら狐がCOしている」
1UPさん「霊ろらとか共有と霊能なのにする必要ないっしょ>魔王」
魔王さん「ああ、指示が見えなかった、既に言ってたな」
花岡隊長さん「じゃあそろそろ内訳整理しようかな
ごぼーがCCOで狩人?だいたい偽だろ。
そんでオレンジこれ狐かなんかじゃね」
やみさん「はう?全露出?
どうなってんの、共有さん指示あるならそれ従うっす。」
ホモの人さん「噛まれねぇよ。わし視点●だし>みにゅー神」
ぷはーさんまぁかるめりんは真なら頑張れ。予告は3人なんで必須な
純血派さん私が出てる。気づいてないやつは早く気付いてくれ
みにゅルンバさん「けど、純血派の○とか色々含めてあって狂だとも思う」
マッギョさん「とりあえず初日から噛まれることが確定したので絶望してます
ひとまず、カルメリンは今日護衛しておくので絶対予告はするな」
カルメリンさん「えっ えっそんなこと言われても…
●の位置がなんか ちょっと左にあったじゃないですか見えなかったんですごめんなさいいいいいい」
ちくしょいさん「カルメリンーマッギョで狼でもない限り」
みにゅルンバさん「カルメリンの「分かりづらかった」ってのは無理がある。
かといってわざと出たとも思いづらいけど 少なくとも真目ではない」
魔王さん「とりあえずグレランってことなんだよな?霊ロラならわんお吊るぞ?>ぷはー」
ちくしょいさん「マッギョ狼ならCO数がおかしい」
1UPさん「あれちょっとまって占い3出てる?」
みにゅルンバさん「少なくとも、マッギョが真なら噛まれるとは思ってる」
確定わんわんおさん「ああはい、ですよね 黙ってます>対抗共」
花岡隊長さん「画面から申し訳なさが伝わってこない。
プロの人狼PLは画面越しにでも誠意を直接相手の脳内に叩き込む」
やみさん「うわあ、グレー狭い狭い。
共有もでてる、そもそもCOしてない人の方がすくないよ。」
マッギョさん指定したところで狩人に当たらないことは俺が何よりわかってんだよ
カルメリンさん「ものすごい勢いで土下座してるんですけど!まだ足りませんか! >隊長さん」
1UPさん「わんわんとちくしょいが霊能でぷはーが共有ね
CO飛び交っててちょっと良くわからなかったわ」
魔王さん「普通に考えればわんおは白いがな」
みにゅルンバさん「えーと、とりあえずカルメリンは限りなく狂っぽい。
いくら酉公開とはいえど狂特攻は薄め、って事でホモの人は真狼狐。
純血派は・・・どうなん?」
マッギョさん「くそ、霊能と共有出ちまったのかよ」
純血派さん俺視点、カルメリンは狂人確定。今日はグレーならみにゅーを占う
ぷはーさん「するな>魔王」
ホモの人さん「おいちょっとまてどういうこだよこれ
何共有に霊でも出てんのか?」
やみさん「霊能2−共有撤回ないなら霊ろらあんてい?」
花岡隊長さん◆カルメリンさん 「CCOでよかったです…本当にごめんなさい」
多分真ならものすごい勢いで土下座してるだろうからこれ偽だな
ちくしょいさん「3−2か
共有騙ってなければ霊ロラもありだがこの展開ならロラストップも念頭に置いてほしい」
魔王さん「絶望した>ぷはー」
マッギョさん真占いもしくは他の役職がいるなら潜ってろ
代わりに俺が今日は指定する
ぷはーさん相方霊能騙ってます。グレランで
1UPさん「じゃあマッギョはかるめりん護衛でいいんじゃない?」
カルメリンさん「ええっとどうなってるんですか?結局3−1です?」
みにゅルンバさん3-2まで確認しました。共有が霊にいるなら出てくれ
魔王さん「2−2で狩1、共有はさっさと出て来い」
ぷはーさん俺が!!ガンダム・・・じゃなかった共有だ!!
やみさん「●貰いでなぜ ○でたのか
真狂っぽい、けど、って
あ、狩人COどうなってんの。」
マッギョさん「一応初日に書いておいたやつでございます
護衛記録なんてものはもちろんない」
みにゅルンバさん「うわあああ増えやがった!!!なげえよ初日っから!!」
花岡隊長さん「乱れ飛ぶCO」
カルメリンさん「CCOでよかったです…本当にごめんなさい」
純血派さん理由
しかしRPしたいのに占いを引いてしまうとは何とも運がない
個人的に今回のメンバーで一番中身が見えず毎度困るのがカルメン。前回の公開では狐だったし、今回も溶ける可能性はある。占うぞ
RPを期待していた人が万一いるなら申し訳ないが本物の占いは久々なのでRPもするけど全力で信用を取りに行く
ホモの人さん「占ったら●だったんだよ!悪いか畜生!」
ちくしょいさん「霊能CO」
魔王さん「なんで出てんだよ、意味不明>カルメリン」
確定わんわんおさん狩人CCO確認したので霊能CO
花岡隊長さん「酉公開でなじられに出てくるなんてとんでもないマゾですね」
マッギョさんマッギョ神ことごぼーの狩人日記

この村で狩人とか即死する未来しか見えません
初日で○もらったりしたら発言6くらいで抑えるかもね!
酉公開じゃなければ初心者のふりでもしてやり過ごすのになあ
1UPさん「●から狩人COで占い2ってことか」
ぷはーさん「で、カルメリンが真なら痛恨のミス!!」
マッギョさん「カルメリンがCOしていて絶望した
真占いは俺が死んでたら潜伏しろって言おうと思ったのに」
ゲームマスター「ペロッ これは真が3人目にCOして信用を掻っ攫うパターン!」
みにゅルンバさん◆カルメリンさん 「占いCO 確定わんわんお○」
とりあえず謝罪やら言い訳やらから始まりそうですね
対抗狩いても伏せて護衛しとけ。
カルメリンさん「すいません出てしまいました!わかりにくかったの!ごめんなさい」
純血派さん占いCOだ カルメリン○
CCOを確認して出る
魔王さん◆カルメリンさん 「占いCO 確定わんわんお○」
はい、ここ偽です、絶対偽!!
花岡隊長さん「なんでカルメンでちゃったの?」
ホモの人さん「◆カルメリンさん 「占いCO 確定わんわんお○」
何出てきてんだ?」
やみさん「あら、初手●ですねー。
マッギョさんにCOの有無きいてなかったらおやすみ?」
1UPさん「かるめりんはなんで出てきたの?」
確定わんわんおさん「◆カルメリンさん 「占いCO 確定わんわんお○」
なぜ出たし」
ぷはーさん「ふせろー」
カルメリンさん理由
ふええええええこんな魔窟で占い…どうしましょうわたしメタとかまだ完全に
装備しきってないんですが…昨日チャットで、占い引いたら迷いに迷って右占う!
とか言いましたしもう思考停止でその通りにしましょうか…
右…は、ええと、わんおさんですか。…潜伏狂する枠でしたっけ、どうでしたっけ…?
でもあの、ちょうどいいというかなんというか。吊れないですし人外率もそこそこのようですし、
右占いでいいんじゃないでしょうか(思考停止)わんおさん占います!きっと●です!
マッギョさんおいホモさん恨むぞ 狩人CO
みにゅルンバさん「わあ」
魔王さん「ごぼーが被害者と化したか」
花岡隊長さん「恐ろしく早い●・・・俺でなきゃ見逃しちゃうね」
確定わんわんおさん「はいCOきいておやすみ」
ぷはーさん「v( ^p゚)v」
カルメリンさん「占いCO 確定わんわんお○」
ホモの人さん理由はまずごぼーの真偽からいくっきゃねぇわ。
おい●だぞ。畜生は格が違ったわ
魔王さん吊りどころ:ぷはー>カルメリン>ホモの人
占いどころ:ちくしょい>マッギョ>花岡隊長
狂狼が相方でないのに絶対に囲ってはいけないところ:みにゅルンバ
純血派さん「おはよう」
花岡隊長さん「おはよう
ピューマが狼や狐を怖がってるし私が何とかしなければな」
ちくしょいさん「おはよう」
やみさん
おはようございますなのですよー!」
マッギョさん「おはよう」
確定わんわんおさん「おはよう」
みにゅルンバさん「せめて、朝一らしく。
10吠えだけど酉公開って枠組みを考えると少なめじゃないでしょうか。
狼騙りはなさそうです」
1UPさん「朝イチはいただいた!おはよう!」
ホモの人さん「ワイ、占いCOをする。 マッギョ● 畜生狼だ」
魔王さん「地獄の底からおはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/04/05 21:16:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 1UP <<<
ぷはーさんの会話「隊長かな」
ちくしょいさんの会話「100で噛むタイプの狼!!!」
ぷはーさんの会話「任せろ。私は素で胡散臭い」
ちくしょいさんの会話「俺は霊能を語るので早めに挨拶しますん」
魔王さんの独り言「朝一トルしかなかろう」
マッギョさんの独り言「発言の引用とかには細心の注意を払わなければ」
確定わんわんおさんの独り言「おはよう」
ぷはーさんの会話「はいよう、ブラフまきながらのテンプレ挨拶でいくわ」
ホモの人さんの念話「こういう時の畜生って共有ありえるんだけどなぁ」
ちくしょいさんの会話「おは
とかにして焦った感を出すとモアベター」
ちくしょいさんの会話「じゃあ相方は挨拶遅くするよう頼むぜ」
ゲームマスター「あ、まずった3行"以上"にしちゃった… まあいいか13村だもんね」
ちくしょいさんの会話「1分ぐらいしてから共有COします>●打たれ」
ぷはーさんの会話「多分特攻くるな」
カルメリンさんの独り言「…位置占い、禁止じゃないですよね…?」
魔王さんの独り言「GM村建てありがとうございました」
ゲームマスター「それでは全陣営、頑張ってください!
愉快な疑心暗鬼を楽しんでねヾ(゚ω゚)ノ゛」
ちくしょいさんの会話「ベルーオレンジとかはなさそう」
ぷはーさんの会話「おk、直進●なら相方初日演じるわ」
魔王さんの独り言「10」
ちくしょいさんの会話「酉公開にしては狼がおとなしい」
マッギョさんの独り言「3行以上ってマジか つまりそれは2行までしか書けないと」
1UPさんの遠吠え「おkです じゃあ両潜伏占い即抜きで
これ以上会話なしで よろしくお願いします」
ぷはーさんの会話「はーいじゃあ表で出ます」
ホモの人さんの念話「さーて。これ今の連中で私=狐は通用するんだろうか」
ちくしょいさんの会話「●なら溜めてから共有COするので茶番を演じさせてください」
ぷはーさんの会話「じゃあFOアタックでええ?マグナアックアーマーいらない?」
花岡隊長さんの独り言「これで行こう」
ちくしょいさんの会話「じゃあ霊能騙ります!!!!!!」
ゲームマスター「いやあカオスになりそうだなあ(ぼうよみ)」
やみさんの遠吠え「両潜伏、でいきますか?
えーっと、もしわんおで銃殺出た場合はでる、です。」
花岡隊長さんの独り言「ベルーマッギョ2w
カルメン狐
みにゅー狂」
ぷはーさんの会話「直進に○連打or●交りまで見えた」
ちくしょいさんの会話「共にうどんを製麺しようじゃないか(ゲス顔」
カルメリンさんの独り言「潜れとか言わないでくださいねお願いしますしんでしまいます」
ホモの人さんの念話「ワイ、占いCOをする。 マッギョ● 畜生狼だ」
1UPさんの遠吠え「指示は特にないです!」
やみさんの遠吠え「騙るなら初手はわんお占いでも(ふるえ」
花岡隊長さんの独り言「なんとも言えない吠えだな」
ぷはーさんの会話「おい、3日連続でうどんトリガー引いてる私に指揮しろと?」
ちくしょいさんの会話「占い引いたらベルか隊長を気分で占うつもりだった」
確定わんわんおさんの独り言「6」
やみさんの遠吠え「潜伏の方が得意ですが、グレランボーダーが怖い。
指示あるならそれでいきますよ!」
ちくしょいさんの会話「無駄占いされる気がする」
ちくしょいさんの会話「とりあえずうどんにしたくなければ指揮をとるんだ」
ぷはーさんの会話「まぁ確実に直進がそくしんになる展開まで見えた」
1UPさんの遠吠え「いえいえ正直私も久々なので自信ないです」
ゲームマスター「( ゚ω゚ )<ノーコメント! >該当」
ちくしょいさんの会話「死ぬほど痛いぞ」
みにゅルンバさんの独り言「入って良かったんだろうかという不安が絶たない」
確定わんわんおさんの独り言「親友さん村立てありがとう!結婚してください!()」
魔王さんの独り言「ぬうううううううううううううううううううううううううううう」
1UPさんの遠吠え「潜伏します?騙ります?」
やみさんの遠吠え「正直苦手です、相方コイツで申し訳ないです(土下座」
ぷはーさんの会話「じゃあ私は自爆します」
ちくしょいさんの会話「おはれんかー☆」
カルメリンさんを占います。 >>> 純血派 <<<
魔王さんの独り言「あああああああああああああああああああああああああああああああああ」
カルメリンさんの独り言「用 意 し て な い」
ホモの人さんの念話「アカンこれアカンやつや
おい親友どういうことだ」
魔王さんの独り言「尾大オオ大オオ大おおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
確定わんわんおさんの独り言「置き物!置き物!」
やみさんの遠吠え「よろしくおねがいしますなのです。」
魔王さんの独り言「占い理由など用意しなくてよかったな!」
ぷはーさんの会話「おはれんかー☆」
マッギョさんの独り言「Oh これは変態護衛するしかないな」
1UPさんの遠吠え「よろしくお願いします 狼かー」
花岡隊長さんの独り言「ふぁー」
純血派さんの独り言「うええ」
ちくしょいさんの会話「俺達が!ガンダムだ!」
ホモの人さんの念話「(アカン)」
カルメリンさんの独り言「わあああああああああ」
確定わんわんおさんの独り言「きたああああああああああああああああああ」
ゲームマスター「この度は当村にご参加下さりありがとうございます。
GMはぴよぴよもとい サブレ◆bS5HYAeqBw がお送りします( ゚ω゚ )
メンバーがメンバーなんだから再投票はさせるなくださいね。
無論ですが最終日に再投票はないです。わかってるな?

【注意事項】
・暴言ダメ、絶対!言葉は選んでね。言葉使いって大切。
・狼さんは"初日のみ"早噛み禁止。能力行使時間の200以降にどうぞ。
・占い結果と理由は必ず分けて貼るようにお願いします。
・村騙りはPP回避目的だろうと" 全 面 禁 止 "です。
・3行以上の朝ペタ禁止。n分割して貼り付ける、という行為も禁止です。
(※占い理由/霊結果纏め/狩人日記、には制限はありません)
・暗号COは非推奨。(例:霊能で吊った人の色が判る〜等)
・突然死はどんなものでもやめてね。マシントラブルは仕方ない。
・結論:だめなことはだめ。フェアプレーに基づいて楽しんでね!

〜今回の参加者〜
確定わんわんお=犬派 ◆WanWano/bQ
ぷはー=poh ◆9HS3.VU4Bk
魔王=ベル ◆Bell.YRX7w
花岡隊長=花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
純血派=オレンジ ◆RDN.GeKxjQ
カルメリン=CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
1UP=◆upRXX5tr2s
ちくしょい=直進 ◆epCTyaj3q2
やみ=やみ ◆zDk9zQjRJ2
ホモの人=天 ◆HomoTenbLQ
みにゅルンバ=◆3nwJRNRYjw
マッギョ=ごぼー ◆Maggyo.evE」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/05 21:11:22)
魔王さん「同じだ>ちくしょい」
ゲームマスター全員いますね?開始します
花岡隊長さん「ALBAの穴は俺が埋めるしかない(悲壮感)」
ちくしょいさん「真面目に占い理由を用意してない」
魔王さん「GMを占えば溶けそうなのにちくしょい!」
花岡隊長さん「よろしくダス」
やみさん「えっと、全力で頑張るの・・・ですよろしくおねがいしますね!」
ぷはーさん「せきとまらね」
マッギョさん「本人がいない件について>隊長」
みにゅルンバさん「借りてきた猫のようなプレイを心がけます よろしくお願いします」
魔王さん「アルバがいない・・・」
ホモの人さんあと対抗で占いにでても占うなよ!
カルメリンさん「よろしくおねがいします」
花岡隊長さん「1ALBA縛りでいくか・・・」
1UPさん「お手柔らかに」
確定わんわんおさん「よろしく」
ちくしょいさん「このアイコンの流れにも負けず初期アイコンを貫くという強い意志」
純血派さん「大丈夫、即死は私の仕事だ」
マッギョさん「ニタァ」
ホモの人さん「軽く死ねるのが私だ」
1UPさん「発言稼ぎしたとこから吊らなきゃ」
ゲームマスター更新揃ってます。以降全員の発言次第確認します。一言どうぞ!
魔王さん「ボーダー10か、私も死にそうだ」
みにゅルンバさん「アイコン率凄いですね」
確定わんわんおさん「もどり」
やみさん「ボーダー10とかなにですかそれおいしいんですか」
ゲームマスター「おかえりなさいー>やみさん わんおが戻り次第発言確認して始めるよう」
ぷはーさん「ボーダー10くらいいきそうだな。発言稼ぎ用のテンプレ用意しなきゃなんだろ」
ホモの人さん「よし、寡黙柱は任せろー(バリバリ」
やみさん「ふあー、戻った、なのですー」
ゲームマスター・3行以上の朝ペタ禁止。n分割して貼り付ける、という行為も禁止です。
(※占い理由/霊結果纏め/狩人日記、には制限はありません)

大事なことなので再掲。グレスケ書いても良いけど3行以内ね
1UPさん「少人数村こわい」
ちくしょいさん「占い先が無くなったので初日を占います」
魔王さん「うpさんのアイコンがかわいい」
ぷはーさん「ミステイク」
マッギョさん「初日のグレランが恐ろしいことになりそうだ」
確定わんわんおさん「WCCO」
3512さんがぷはーに名前を変更しました。
ぷはーさんが3512に名前を変更しました。
ホモの人さん「まぁ、あれだ。今の少人数こわいよぉふぇぇ」
純血派さん「見事に知り合いしかいないな。いつもは知らん人1人は紛れてたのだが」
確定わんわんおさん「ほんとはテ前がほしかった などと供述しており>純血派」
ゲームマスター「選択肢を与えずに変な名前配れば良かったとも若干思っています」
花岡隊長さん「選択肢がなくて悲しい」
ゲームマスター「では用事のある方は今のうちにどうぞ。戻ってきたら更新確認します」
やみさん「あ、えっとすぐ戻ってきます、お花摘みにいってくるです。」
ゲームマスター「あきらめろん>ちくしょい」
3750さんがホモの人に名前を変更しました。
みにゅルンバさん「様子見はした、様子見はしたもの…」
魔王さん「やるな・・・さすがホモは違う>ホモさん」
ホモの人さんが3750に名前を変更しました。
ちくしょいさん「むそういえはまだかね?(2回目」
魔王さん「そしてちくしょいが孤独死するまで把握した」
ホモの人さん「村参加からブラフを撒いていたんだよ」
やみさん「場違い感しかないけどよろしくおねがいしまーすなの。」
純血派さん「さすがわんお、親友の隣は譲らないな」
ちくしょいさん「よろしく頼む」
魔王さん「おや、ホモさんもコッチに来たのか(ゲス顔」
9さんがやみに名前を変更しました。
6さんがカルメリンに名前を変更しました。
1さんが確定わんわんおに名前を変更しました。
Wさんが花岡隊長に名前を変更しました。
2さんがぷはーに名前を変更しました。
11(確定)さんがみにゅルンバに名前を変更しました。
5さんが純血派に名前を変更しました。
7さんが1UPに名前を変更しました。
12さんがマッギョに名前を変更しました。
10さんがホモの人に名前を変更しました。
さんがちくしょいに名前を変更しました。
3さんが魔王に名前を変更しました。
ゲームマスターおk、名付け配布します。複数ある人はお好きな方をどうぞ
1 = バウリンガル or 確定わんわんお
2 = ぷはー
3 = 魔王 or ベルリン
4 = 花岡隊長
5 = オレンジ or 純血派
6 = カルメリン
7 = 1UP
8 = ちくしょい or ぱしろへんだす
9 = やみ
10 = 天丼 or ホモの人
11 = みにゅー or ルンバ
12 = ごぼー or マッギョ
マッギョさん「8を特定した」
ちくしょいさん「むそういえはまだかね?」
魔王さん「集まりが早すぎて前日のブラフ合戦が一切なくなりそうだな」
11(仮)さんが11(確定)に名前を変更しました。
マッギョさん「俺はいらない子だったのか・・」
純血派さん「なんかいろいろ間違えてて恥ずかしいのが私です」
kariさんが9に名前を変更しました。
10さんが10に名前を変更しました。
かりさんが10に名前を変更しました。
kariさんが11(仮)に名前を変更しました。
kariさんが12に名前を変更しました。
11さんが5に名前を変更しました。
ちくしょいさん「おい一人はぶられるぞ」
kariさんが6に名前を変更しました。
花岡隊長さん「共有以外でお願いします」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「名付け準備終わってないので今暫くお待ちくださいv( ^p゚)v」
純血派さん「12だな。GM卿」
9さんが2に名前を変更しました。
みにゅルンバさん「順番とはいったい・・・うごごご」
確定わんわんおさん「(ところで番号は入った順じゃなかろうか)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
マッギョさん「ずさー」
魔王さん「> ・入村後は入った順に1〜11の番号を付けてお待ちください。
> ・入村後は入った順に1〜11の番号を付けてお待ちください。
> ・入村後は入った順に1〜11の番号を付けてお待ちください。」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 21:03:44)
kariさんが7に名前を変更しました。
みにゅルンバさん「3分間待ってみた こんばんは」
kariさんが9に名前を変更しました。
ちくしょいさん「俺がガンダムだ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
純血派さん「イレブンごときがああああああああ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 21:03:09)
kariさんが3に名前を変更しました。
花岡隊長さん「いったい何ンジさんなんだ・・・」
kariさんが1に名前を変更しました。
やみさん「わおーすごー」
魔王さん「なんかオレンジ色の人が変なこと言ってますね」
kariさんが11に名前を変更しました。
確定わんわんおさん「v( ^p゚)v」
ぷはーさん「(ひとりだけアイコン入村だと…)(誰だ…)」
kariさんがWに名前を変更しました。
純血派さん「誰がどれだか予想しよーぜー」
花岡隊長さん「フライングしてる」
やみさん「(「・ω・)「こんこんお!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ホモの人さん「こんばんわ」
ゲームマスター「名付け準備するのでご歓談しつつお待ちください」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/05 21:01:53)
確定わんわんおさん「敗北フラグェ…」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 21:01:41)
ちくしょいさん「よろ」
ゲームマスター「いらっしゃいませませ」
ゲームマスター「速度wwwwwwww」
純血派さん「記憶せよ ジェレミア・ゴッドバルトを
人狼に敗北をもたらした記念すべき男の名前だ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 21:01:16)
1UPさん「こんばんは」
カルメリンさん「こんばんは」
花岡隊長さん「こんばんは」
魔王さん「みんな早すぎワロタ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 21:01:07)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 21:01:05)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 21:01:05)
ゲームマスター「うわ一気に来た怖い いらっしゃいませ」
魔王さん「こんばんは」
ぷはーさん「こんばんは」
確定わんわんおさん「くっそ こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 21:00:56)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 21:00:54)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 21:00:49)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 21:00:46)
ゲームマスター■大事なこと
・参加条件:13人狐村の戦績が10↑のトリップを付けての入村
・入村後は入った順に1〜11の番号を付けてお待ちください。
(※GMが参加者のHNまたはトリップを元に名付けを配布します)
・1日目夜に下界に参加者全員のトリップを公開します。メタ推理OKです
・3行以上の朝ペタ禁止。n分割して貼り付ける、という行為も禁止です。
(※占い理由/霊結果纏め/狩人日記、には制限はありません)

■禁止事項
・暴言 ・突然死 ・シスコピ ・二窓や他村との掛け持ち
・村進行中の内訳暴露 ・二行以上のAA貼り他、ログ破壊行為
・占い結果と理由の同時貼り ・前日、昼間の初心者CO
・村人の役職騙り(※最終日PP回避目的でも禁止です)
(村役職の狂人CO・狼COもこれに含むものとします)
・1日目の早噛み(能力実行時間200以降に噛んでください)
・結論:いつもの村で禁止されてることは禁止。だめなことはだめ。
・その他wikiに記載されている禁止行為

入村時に『(「・ω・)「こんこんお!』と言ってくれると
テンプレを読んでくれたという目安になります。あるいは
今日この村でのやりたい役職を言って、Let's フラグ建設!
戻る