過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 13人]
 
 
九頭龍冬彦
◆DIOs5pnXnY
[人 狼]
(生存中)
 
 
江ノ島盾子
ろろん ◆yatK74HQRE
[共有者]
(生存中)
 
 
七海千秋
玉葱 ◆OniOngpJKM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
舞園さやか
文月みさき ◆RWxojH/pR6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
不二咲千尋
KK ◆11037..UMA
[村 人]
(死 亡)
 
 
狛枝凪斗
◆KomaedaNgc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
モノクマ
むつ ◆XfcXaidysw
[共有者]
(死 亡)
 
 
十神白夜
ベルフェ ◆TAIDA/AH.U
[人 狼]
(生存中)
 
 
田中眼蛇夢
酉無し戦士
[村 人]
(生存中)
 
 
戦刃むくろ
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
石丸清多夏
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[村 人]
(死 亡)
 
 
山田一二三
クリクリ ◆THVzcmzM.o
[村 人]
(死 亡)
 
 
日向創
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
罪木蜜柑
朱音 ◆4nEX9dAy9Y
[人 狼]
(生存中)
 
 
終里赤音
すな ◆68kJItLmjE
[猫 又]
(死 亡)
 
 
苗木誠
いるか ◆6Om9AE3A4Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
朝日奈葵
京 ◆LiX/XcIXgU
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【ダンガンロンパRP村】18猫村 〜 137997番地
9日目 (終了[1時間26分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
江ノ島盾子さん「九頭龍と十神も人外な要素はあったのよね。<石丸
特に九頭龍は誰も殴らないのがアウトっぽいとは思ってた。
うん、考えれば考えるほど私が終里さんを吊る根拠が私の中に無い事に気付くわ…
アドバイスありがとう。」
石丸清多夏さん「Gmさん村立てありがとう
村の皆さんお疲れさま」
石丸清多夏さん「あー僕も考えれば考えるほどミスるってのはあるわ〜
今回、最初に『なんで人外って思えたか?』ってのを抑えておくと次良くなるかも>江ノ島盾子さん」
九頭龍冬彦さん「GMには村建て感謝するぜ、みんなもお疲れ様だ。」
終里赤音さん「お疲れ様でした、ログ見返してベンキョーだ。」
ゲームマスター「そ、そうなんですよぉ!白夜様のためならば占い師くらいいくらでも抱えて死んでみせます!」
終里赤音さん「しょーじきRPを考えてた。ごめん。」
罪木蜜柑さん「まぁ対抗出ればいい程度でしたからねぇ」
九頭龍冬彦さん「終里の殴り合い発言はRPなんだろうと思ってたが、
まさか猫とは予想外だったぜ。狼は狛枝狐、田中猫で見てたからな。」
モノクマさん「オマエラおつかれ!なにより、面白い村だったよ!
RP自信がないけどまた参加したいな」
終里赤音さん「ううー”かわいがり”された気分だ。」
江ノ島盾子さん「7人で猫2COが出たら狼候補吊りね!私様も覚えた!」
苗木誠さん「いやあの場面の猫CO物凄くナイスでしたよ」
十神白夜さん「GM村立&同村おつだ。腐川はちゃんとオレのために占い役職を持って死んでくれたのだな。褒めてやろう」
罪木蜜柑さん「猫COは適当(白目」
九頭龍冬彦さん「日向も怖いんだよ!テメェは安定の脅威噛みだ!」
ゲームマスター「つたないGMでしたがご参加ありがとうございました!」
罪木蜜柑さん「もう狼はおなかいっぱいですぅ」
田中眼蛇夢さん「罪木がCOあるのは知ってた。こいつは猫COするなと思っていたからな」
苗木誠さん「占い死亡後の猫ルーは偶数で吊りに余裕がある時は早目、奇数ならほとんどのケースで最終日で良いですね」
十神白夜さん「確かに久しぶりだった。序盤陣営をしっかり引っ張っていってくれて感謝している>苗木」
田中眼蛇夢さん終里の何が黒く見えたって俺と殴り合うとか言ってるところだよ
何で猫がグレのCOなさそうな奴と殴り合おうとしてんだよ
◆終里赤音 「お、いいねー!殴り合うか?田中ぁ!ってお前の言葉は難解でよく分かんねーんだよ訳してくれ。」
モノクマさん「下界視点本当辛かったと思う
相方さんは頑張ってた!
さらに混線させるかもだけど私がもうちょっと怪しいとこ言えばよかったかな
力になれなくてごめんなさいだよー・・・」
狛枝凪斗さん「日向君がうらない師に真が居ないって教えてくれたからね!彼の功績じゃないかな!>霊能護衛」
田中眼蛇夢さん「7人だろぉ?
田中と石丸白い訳だからどこ吊っても割と狼なんだよなあ」
終里赤音さん「どーすりゃ良かったんだろうなぁ・・。初日で猫COしてりゃ良かったか・・・。」
九頭龍冬彦さん「いや俺も何にもしてないぜ。発言も狼丸出しだったしな。
苗木と朝日奈が頑張ってくれたのが一番大きいんじゃねぇか?助かったぜ。」
ゲームマスター「うーん、もちろん猫を吊るべき日ではなかったのですが、
吊るにしても指定したからには、という感じはしますかね。」
苗木誠さん「GMさん村たてありがとうございました。」
狛枝凪斗さん「七海さんを死なせてしまった…日向君になんてお詫びしよう?練炭でいいかな?」
七海千秋さん「7人残りで猫吊り→真猫吊ればどこに呪いが飛んでも狼3残りなら負け確定
3人残りで猫吊り→真猫吊っても1/2で村勝ち
だから潜伏狼候補から吊ったほうがいいんだよねこの場合 ちぃ覚えた」
十神白夜さん「あぁ。そして発言もミスったので慌てて修正したぞ>田中」
罪木蜜柑さん「私は狩人なら2回同じ護衛で3回目で外しますよぉ」
苗木誠さん「十神クン頼りになる発言だなぁと思ったら霊界来てベルフェさんで納得した!久しぶりの同狼でしたねー」
十神白夜さん「霊2GJは狩人の胆力が見事だった。気にすることはない>苗木」
田中眼蛇夢さん「狛枝噛みで十神は一気に黒くなったよな」
舞園さやかさん「こんなにアイドルが好きなのにどうして私の舞園さやかはかわいいアイドルにならないんでしょうね(アイカツとWUGのDVD握りしめながら)」
江ノ島盾子さん「もうどこ指定しても狼吊れる気がしなかったのよね…」
戦刃むくろさん「GM村建てありおー」
十神白夜さん「苗木、朝日奈はよくやった。罪木、九頭龍も見事な潜伏と猫CCOだ
俺は特に何もやれずすまなかったな」
山田一二三さん「朝日奈殿は偽くさくても最終日まで残すべきではなかったですかな・・・・。」
苗木誠さん「霊連続GJ無いと見ての作戦ミスってごめんだよ
それでも朝比奈さんのナイス囲いと、お仲間たちの優秀なゲームメイクのお蔭で何とかなってありがとう!」
舞園さやかさん「お疲れ様ですー。」
江ノ島盾子さん「あーもー全然ダメだわ…絶望的に猛省するわ…」
田中眼蛇夢さん「やはり先延ばしが良かったな」
石丸清多夏さん「お疲れ様です」
狛枝凪斗さん護衛記録

2日目 護衛:七海 死体:×
うらない候補の発言力で言えば苗木君>朝比奈さん。
護衛ないと思われるのは朝比奈さんだけど、奇数進行なら関係ないね。
直感で申し訳ないけれど霊能護衛にしよう。
抜かれると日向君に怒られちゃうもんね。

3日目 護衛:七海 死体:×
狐襲撃の場合は知らないけど、昨日が護衛成功と仮定すると
信用勝負を挑まれているか、真が居ないか。
無難に霊能護衛続行でいいかな。

4日目 護衛:七海 死体:日向
朝日奈さんと七海さん。コインで裏が出れば前者、表なら後者。
というわけで七海さん護衛にしておくね。

5日目 護衛:七海 死体:モノクマ
もう面倒だからひたすら七海さん護衛するだけでいいよね。
狐なら狐で需要があるからいいんじゃないかな。

6日目 護衛:江ノ島 死体:七海
これで七海さんが襲撃死していたらボクも死のう。

7日目 護衛:江ノ島 死体:
ボクの血肉を踏み台にすればいいのに。
七海千秋さん「あ、ほんとだ 石丸くん死んでる」
罪木蜜柑さん「ぁ、石丸死んでた」
ゲームマスター「お疲れ様でした
一番悪いのは腐川ちゃんだとおもいます!」
朝日奈葵さん「お疲れ様!ご主人様ありがとう!」
九頭龍冬彦さん「石丸死んでるけどな。」
モノクマさん「うぷぷぷぷ 相方さんごめんだよ
オマエラおつかれ」
不二咲千尋さん「お疲れ様でしたぁ」
山田一二三さん「おつですぞwwwwwww」
狛枝凪斗さん「残念 お疲れさま」
苗木誠さん「お疲れ様だよ お仲間GJ、感謝するよ!」
七海千秋さん「お疲れさまだよ
猫は最終日吊りでよかったんだよ」
九頭龍冬彦さん「こえーよマジで・・・。」
十神白夜さん「よくやった」
罪木蜜柑さん「猫ルーレットの前に勝負判定なんですねぇ」
田中眼蛇夢さん「うむ」
戦刃むくろさん「石丸道連れwwwwwwwwwww」
終里赤音さん「勘弁しろよ・・・くっそ」
人 狼」の勝利です!(14/04/05 23:09:59)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
十神白夜さん0 票投票先 → 終里赤音さん
江ノ島盾子さん0 票投票先 → 終里赤音さん
終里赤音さん6 票投票先 → 石丸清多夏さん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → 終里赤音さん
田中眼蛇夢さん0 票投票先 → 終里赤音さん
石丸清多夏さん1 票投票先 → 終里赤音さん
九頭龍冬彦さん0 票投票先 → 終里赤音さん
モノクマさん「九頭龍が怪しいって夜に言えてればよかった
相方さん色々困ってるだろうなあ ごめんね・・・」
苗木誠さん「霊能噛んで潜伏占い候補に●→連続護衛無しと読んで噛みきり想定→連続GJ食らって潜伏占いがCOしたら負け路線なのでその場合狼からもう1人潜伏占いCOしてもらう作戦でした>七海さん」
戦刃むくろさん「狼が道連れで飛んでも終わるけどな」
七海千秋さん「今日真猫吊ると狼3残りの場合どこに呪いが飛んでも負け確定なんだから猫は今日吊るべきじゃないのに」
不二咲千尋さん「◆十神白夜さん 「どっちを吊るのか指定をしてい(ダジャレ」
もうここ吊りでいいんじゃないかなぁ…(割と本気で)」
狛枝凪斗さん「指揮で残すなら七海さんのほうだと思ったんだけど欲が出たね」
ゲームマスター「道連れが狼に飛んでも終わりますね」
田中眼蛇夢さん「決め打ちを伸ばしてグレから狼候補を吊るという手がある」
十神白夜さん「どっちを吊るのか指定をしてい(ダジャレ」
モノクマさん「田中くんがんばれ」
七海千秋さん「2連噛みなんだ狼
初日の時点で占い初日が狼視点で見えてれば確かにそうなのかな」
罪木蜜柑さん「吊るのは今以外タイミングはないのですが」
終里赤音さん「道連れ村に飛んだら最悪終わるぞ」
石丸清多夏さん「が!!7人で狼が3w居たとしたら狐が死んでる事は目に見えてしまったという事だ」
九頭龍冬彦さん「終里吊りなのか?嫌な予感しかしねーよ・・・。」
田中眼蛇夢さん明らかに囲い候補の罪木が
◆罪木蜜柑 「おはようございますぅ。今日の霊能結果次第ですが●でなければ朝比奈さんの囲い吊るしかないといっておきますよぉ。」

この余裕の発言。
様子を見る限りCOがある猫又だと2,3日前から判断付いたはずだ。
3Wとなると真猫に対抗COで狼勝利がある。

終里の方を吊るか、グレを吊れ。
十神白夜さん「朝日奈の○から猫が2人。どっちかが潜伏狂人でもない限り、朝日奈は破綻というわけか」
終里赤音さん「やめろ!マジでやめろ!!」
七海千秋さん「猫は両方放置でいいよ 最終日3人残りの段階で吊ればいい
結局今日と明日で潜伏狼吊れなければ勝ち目はないんだよ」
終里赤音さん「田中、罪木で2wじゃねーのか?これよ。」
苗木誠さん「◆田中眼蛇夢さん 「対抗の終里が狼だ。吊れ」
真猫吊りで狼無条件勝利だからこれ見て3票合わせに行くかどうか…難しいですね」
江ノ島盾子さんま、終里吊りましょうか。
九頭龍冬彦さん「終里が狼ならここで対抗として出てくるか?」
石丸清多夏さん「狩り候補というよりか狼が3wいたとして猫噛み狙いだと推測したい」
狛枝凪斗さん「江ノ島の存在が邪魔をしなければ3回目があったと思うと本当に憎らしいね」
罪木蜜柑さん「そりゃダブル○になってますから大声で猫っぽく振舞えませんって」
九頭龍冬彦さん「でも猫2人出てきてるけどな。>田中」
終里赤音さん「くっそ、朝日奈は偽だったわけか。」
江ノ島盾子さん「猫2COね…」
狛枝凪斗さん「うん。2回ともね」
田中眼蛇夢さん対抗の終里が狼だ。吊れ
石丸清多夏さん「他に猫は居るか?」
田中眼蛇夢さん「お前のその余裕は猫だった」
江ノ島盾子さん「狐候補噛みってのは流石に明らかよね。」
終里赤音さん猫又COすっぞ!ネコ娘だ!!
田中眼蛇夢さん「知っている」
罪木蜜柑さん「はいぃ、猫COありますよぉ」
七海千秋さん「え、2回とも? >狛枝くん」
田中眼蛇夢さん「そういう事だ、なりふり構わず狐候補を潰しに来た。」
九頭龍冬彦さん「霊能が噛まれた時点で狩人死んでるだろ、
狩人狙いの噛みってのはわからねぇな。>十神」
十神白夜さん「あぁ、グレー噛みだから3w濃厚というわけか。なるほどな>田中」
七海千秋さん「あ、田中くんいい推理
吊れそうなところを噛んでいる=狐飽和を恐れてる=狼3残り この発想好き」
田中眼蛇夢さん待て
罪木蜜柑さん「山田非狼ということは狐連れてたということになりますよぉ>ガンダム」
田中眼蛇夢さん「罪木に指定を飛ばせば、何か来るだろうが、推奨はできん」
江ノ島盾子さん罪木指定、COある?
罪木蜜柑さん「それ、いまさらすぎますぅ>くず彦」
苗木誠さん「途中で柱した石丸クンが吊れそうにないので最終日までもつれるとちょい厳しそうなのかなあ」
狛枝凪斗さん「もちろん七海さん護衛だよ!」
田中眼蛇夢さん「つまり山田も非狼だったという事だ。」
九頭龍冬彦さん「狛枝●は苗木が出してたか、もう七海噛まれてるから意味は無いが、
苗木は偽、七海真でいいんだな。」
田中眼蛇夢さん山田で狼吊れたとすると九頭龍は白い
が、吊れそうな狛枝が噛まれるとなると3W濃いな。
石丸清多夏さん「苗木誠の結果から罪木蜜柑、狛枝凪斗
この2人のどちらか1人が狼だと思ったが…」
十神白夜さん「狛枝噛みだと・・・?狩人狙いか?
しかしここで死体が出るということは2w死んでいる可能性が高いか」
舞園さやかさん「狛枝さんお疲れ様です。」
江ノ島盾子さん「割と真面目に吊りたかった所が消えるわねー。助かるけど。」
終里赤音さん「って・・・・狛枝って死ぬのか・・・。」
罪木蜜柑さん「山田で狼吊れてたんでしょうかね。今日も告発とか狼CO待ちですねぇ」
田中眼蛇夢さん「狛枝は俺様の頭の中で狼候補として最高の位置にいた」
モノクマさん「うぷぷぷ 狩人さんおつかれだよ」
終里赤音さん「おーっす!

遅くなったが狛枝よ、言いたいことは分かるが飽和を狼だけが気にしてる前提っては早計じゃねーか?
目に見えて銃殺も起きてねー、狼も見えてこねー、狐勝ちも考えちまうのはそこまで不自然じゃねーと思うぜ。」
七海千秋さん「狛枝くんお疲れさま…と、思うよ
狐初日吊りだから2回の死体なしは確定GJ どこ護衛だったのかな」
ゲームマスター「自ら村の希望となった希望厨さん、おつかれさまです」
田中眼蛇夢さん「何だと・・・」
狛枝凪斗さん「やあ、お疲れさま。」
十神白夜さん「おはよう。狼の吠え数が多かった。何か打合せをしているのだろう
朝日奈の色次第でもあるが、霊が死んでいるから何とも言えん
一応、潜伏狂人がいる内訳であれば同時告発対策の準備をしておけ」
朝日奈葵さん「いやいや、偽は見えてると思ってたけど(私真だったら詰むし)私視点の仮想狼に狼いたら申し訳ないなあって」
罪木蜜柑さん「おはようございましたぁ」
江ノ島盾子さん「あ、おはよ。」
田中眼蛇夢さん「九頭龍
◆九頭龍冬彦 「朝日奈○ばっかりじゃねぇか?
もうグレーは狛枝、田中、石丸、山田だけだろ?
田中と石丸は個人的に村にしか見えないんだけどよ。」
翌日山田吊りになったな。
石丸と俺様は村陣営濃厚だ。
狼だとすれば、どちらかを吊りたいはず。
山田はグレの中で狼があり得た。
この事から九頭龍は狛枝より村側の人間と判断できるであろう。」
九頭龍冬彦さん「おはようだ。」
石丸清多夏さん「朝だ!実にすがすがしいなっハッハッハ!」
田中眼蛇夢さん「この死体・・・。いいのか?俺様が本気を出せば世界は滅亡するやもしれんぞ?」
8日目の朝となりました。(14/04/05 23:02:57)
狛枝凪斗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
狛枝凪斗さんを狙います。 >>> 罪木蜜柑 <<<
田中眼蛇夢さんの独り言「俺様は吊れないから噛むべきだが」
モノクマさん「相方さんの不安要素は明日になったらちょっとぬぐえそうだから嬉しいよ」
江ノ島盾子さんの会話「やっぱり罪木は吊りたくないかもしれないわ」
田中眼蛇夢さんの独り言「十神狼も考えなくてはいけない」
田中眼蛇夢さんの独り言「こっちだな」
田中眼蛇夢さんの独り言「罪木 終里 狛枝」
七海千秋さん「奇数の猫生存だね あんまり有利じゃないかな」
田中眼蛇夢さんの独り言「もしくは」
江ノ島盾子さんの会話「九頭龍よく見たら誰も殴ってないのね。
こういうタイプは残したくないんだけど吊ってる余裕が…
真っ先に吊るとしたら狛枝、かしら。」
田中眼蛇夢さんの独り言「山田狼か」
田中眼蛇夢さんの独り言「違うな」
十神白夜さんの遠吠え「よろしく頼むぞ」
罪木蜜柑さんの遠吠え「はいぃ」
モノクマさん「うぷぷぷぷ 狂人さんおつかれだよ
見事な暴れっぷりだったね」
十神白夜さんの遠吠え「明日石丸が吊れるのであれば告発役として狐を告発してくれ>罪木」
九頭龍冬彦さんの遠吠え「狛枝を1分で噛みだな?了解だ。」
七海千秋さん「だって朝日奈さん偽が狼視点で見えてなければモノクマ噛むわけないもの
一昨日私が生きてるときに言ったけど」
罪木蜜柑さんの遠吠え「ありゃ、じゃあ私がいきますぅ」
罪木蜜柑さんの遠吠え「OK,狛枝残り1分でおねがいしましゅう」
十神白夜さんの遠吠え「罪木が噛んでくれ。田中猫想定なら最終日を考えて、告発役も任せる」
罪木蜜柑さんの遠吠え「誰「が」噛むだったぁ」
七海千秋さん「朝日奈さん視点だとどう考えても狼1〜2騙ってるしかないと思うよ
むしろこれで囲ってなくて狼視点で朝日奈さんの偽が見えてなかったら奇跡だよ」
江ノ島盾子さんの会話「私が十神吊りたいって思ってるって事は終里が狼というオチが待ってそうで、
絶望的なのよねー。」
九頭龍冬彦さんの遠吠え「オッケーだ、俺が猫を噛む。」
狛枝凪斗さんの独り言「うらない初日または日向君。」
舞園さやかさん「朝日奈さんお疲れ様です。」
苗木誠さん「狂人クンごめんね 仕事を任せてしまって」
九頭龍冬彦さんの遠吠え「村噛みの確率は1/3かよ、でも村噛みそうで怖えぇよ。」
終里赤音さんの独り言「七海はほぼ真だろ?苗木は偽でいいよな。」
苗木誠さん「狛枝クン噛んで翌日狼に指定刺さって猫炙って猫噛み4人最終日(○&グレ3)になればほぼいけるはず」
十神白夜さんの遠吠え「グレーは詰めに詰めたから仕方あるまい。しかしここまで潜伏されるとはな」
罪木蜜柑さんの遠吠え「私とトガミ君で残りたいけど」
江ノ島盾子さんの会話「個人的な印象で言えば、
罪木、狛枝、であと一人…十神かな、その3人吊りたい。」
田中眼蛇夢さんの独り言「罪木の余裕がCO持ちの余裕に見える」
ゲームマスター「朝日奈葵さん、おつかれさまです」
七海千秋さん「朝日奈さんお疲れさまだと思うよ」
朝日奈葵さん「お疲れ様ですー!あーよかった狼囲ってた…」
罪木蜜柑さんの遠吠え「じゃあ誰噛む?」
田中眼蛇夢さんの独り言「終里 狛枝 九頭龍
本線だが」
江ノ島盾子さんを護衛します。 >>> 狛枝凪斗 <<<
罪木蜜柑さんの遠吠え「狛枝のほうが狐くさいのは同意」
十神白夜さんの遠吠え「狛枝を噛もう。こっちが狐臭い。終里猫又も大いにあり得るのが厄介だが」
モノクマさん「今日の夜、狩人か石丸くん噛みかな?
ただ狩人さんはSGに使えそうだからとっときそうなような」
狛枝凪斗さんの独り言「お迎えまだなの?ねえボクわかりやすい反応してあげたよね?」
九頭龍冬彦さんの遠吠え「狐生存なら村を噛めば飽和だな・・・」
苗木誠さん「狛枝-田中-終里の三択を猫狐候補として噛みに行くしかないと思いますがどこ噛みますかねー ここで狩人噛めたら非常に大きいですが」
狛枝凪斗さんの独り言「6日目 護衛:江ノ島 死体:七海
これで七海さんが襲撃死していたらボクも死のう。」
十神白夜さんの遠吠え「石丸は素村として置いた場合、
グレー3で狐猫(狩)が潜伏

狐は狛枝、猫又は田中だと思っている・・・」
罪木蜜柑さんの遠吠え「ガンダムか狛枝どっちかに狐か猫いるとかけてかもうか」
7日目の夜となりました。(14/04/05 22:57:58)
朝日奈葵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
十神白夜さん0 票投票先 → 朝日奈葵さん
江ノ島盾子さん0 票投票先 → 朝日奈葵さん
終里赤音さん0 票投票先 → 朝日奈葵さん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → 朝日奈葵さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 朝日奈葵さん
田中眼蛇夢さん0 票投票先 → 朝日奈葵さん
朝日奈葵さん8 票投票先 → 石丸清多夏さん
石丸清多夏さん1 票投票先 → 朝日奈葵さん
九頭龍冬彦さん0 票投票先 → 朝日奈葵さん
モノクマさん「今日みたいなケースだったら信じてもらいやすいけど、
逆に乗っ取られてると痛いしなあ・・吊られるのも仕事の一部なのもうなづけます」
石丸清多夏さん「これは寝子自身わかって」
狛枝凪斗さん「◆七海千秋「ぶっちゃけると、終里さんと九頭龍くんとっても臭い」
◆日向創「朝日奈が初手囲いまでわかったぞ」」
終里赤音さん「しょーじき頭が回ってねーんだよ。<田中」
石丸清多夏さん猫はまだ出なくていい
田中眼蛇夢さん番犬は貴様らのいう人狼の事だ。
十神白夜さん「あくまで終里と比べたらだろう>田中
そしてオレは昨日言った通り罪木が苗木の囲いと思っている」
終里赤音さん「石丸は猫まで炙んのか・・・。」
苗木誠さん「うーん、能動的に真証明する手段が唯一存在しない村役職なので、複数出てロラになってしまうのは仕方ない気もしますね… それも仕事の1つかもしれません。」
江ノ島盾子さん「残り狼3で吊り3濃厚という絶望的な状況でしょ?
狐が生きてたら勝てない感じの。そーいうの好きなの。」
田中眼蛇夢さん「終里はまだ朝日奈の真を追わせようとする素振りが見える。
状況に、騙りに甘えている証拠だ。」
狛枝凪斗さん「七海さん噛まれているんだからもう居ないんじゃないの?>田中君」
九頭龍冬彦さん「狼3狂人1狐1なら吊り4回で吊り切れないって事か?
それは最悪だけどよ、とりあえず偽に見える朝日奈吊りはありだと思うぜ>罪木」
罪木蜜柑さん「飽和もありえるところですねぇ
狼COなければ朝比奈吊りでもいいんでしょうけど」
七海千秋さん「村も「自分が村人であることを知っている」って情報を最大限生かしてほしいなあ
特に石丸くんは今日朝日奈さんに●出されたわけだし」
石丸清多夏さん「まだ猫が出ていない!!
山田が狼説があるなら狼は猫噛みしたいはずだ!!」
田中眼蛇夢さん「そして。九頭龍と狛枝の処分についてだ。
ここに番犬が不在、というのは考えにくい。」
終里赤音さん「十神白夜と田中で2w・・・?いや、朝日奈が偽前提になるな。」
モノクマさん「ただ霊能さん信じてもらいにくかったら霊能ロラと不憫だよね
なんとかならないのかな」
狛枝凪斗さん「日向君も七海さんも居ないとやる気がね…とりあえず七海さんの遺言を参考にしていこうかな。
朝日奈さん吊ってあと3吊りであってるかな?」
七海千秋さん「霊能は「私が真霊能であることを知ってる」わけだからね
狼の残り数も間違えようがないもの >モノクマ」
朝日奈葵さん「あと4吊り、私視点人外は最大3wか2w(で1f)
ここきっちり全部吊るっていってくれないと認めるわけにはいかないよ!」
罪木蜜柑さん「今日朝比奈吊りは山田が狼でないと村勝ちは無理ゲーですねぇ」
江ノ島盾子さん「囲いを吊るのは明日からでもいいわ。
今日判断したのは、朝日奈は不要。それだけよ。」
田中眼蛇夢さん「水中の高速人魚が庇っている者で最も俺様に近いのは十神だ。
盲点だったが、終里のSGは罪木の方か?」
十神白夜さん「霊が噛まれているのでな。石丸の処遇には少し慎重になっている。七海偽を考えなくていい分余計な心配は一つ減ったのだが>田中」
終里赤音さん「(あ、石丸可愛い)」
戦刃むくろさん「一人ひとり生きている村人が「じゃあ俺吊られまーす柱―!」とか有り得ないし」
日向創さん「下界の発言的に明日以降狼3連続吊りいける気がするな
狼みんな騙り庇いすぎだ」
九頭龍冬彦さん「石丸吊りは無いな、他から指定するか朝日奈を切るべきだと思うぜ。」
終里赤音さん「石丸はなんだ?朝日奈を庇ってんのか?」
苗木誠さん「非狼吊るなら猫炙りたいところですね」
石丸清多夏さん「(中の人の感情:メッチャ恥ずかしい〜〜〜)」
田中眼蛇夢さん「十神(純金の噛ませ犬)
◆十神白夜 「別に遅くはないとは思うがな。CO数少ない時点でこんな早い時間に霊を疑う必要もあるまい。むしろこの段階で潜伏だの霊偽だのを警戒し過ぎているお前の意図は何だ>終里」

◆十神白夜 「戦刃にCOを聞け。朝日奈の終里占いは多少気になるが、今は普通に進行をしていればいいだろう」

序盤の発言を見れば、終里とは違って圧倒的に白いな。」
狛枝凪斗さん「さて、終里さんに返信するけれど、飽和…飽和か…そういうの狼が気にすることだよね。
ボクは全然数えてないんだけど。」
田中眼蛇夢さんこの俺様こそは、不滅の煉獄にして箱庭の観測者、黄昏を征きし者、田中眼蛇夢だ
モノクマさん「霊能さんって真相に一番近い役職のような気がするよね」
罪木蜜柑さん「囲いじゃなくて朝日奈吊りですかぁ。狼2騙りと見てるんですかぁ」
田中眼蛇夢さん「判断に困る?十神らしくないな。」
九頭龍冬彦さん「七海噛みなのか?狼は狐を探す気はねぇのかよ・・・。」
朝日奈葵さん「霊能かまれたか」
石丸清多夏さんあえて言わせてもらおう!!Coは無い!!
十神白夜さん「柱らしきことをやっていた石丸に●出しだと・・・?また判断に困る結果だな」
狛枝凪斗さん「あ、うん。そうだね」
ゲームマスター「七海千秋さん、お疲れ様です。」
田中眼蛇夢さん破壊神暗黒四天王を従えるこの俺様に嘘が通じると思うか!
七海千秋さん「一応貼る

霊能CO 山田くん○

もう朝日奈さん狂人で決め打っていいかな?
あと夜が来た段階で書いてるから明日の朝の死体にもよるけど、死体1の場合は狼3狂1狐1残りの可能性高いよ
この場合狼にとっては今日狂人吊って村噛んだらゲームオーバー
死体なし2回起こってるし、狼が狐を把握してる可能性もそこそこあるから狐盾進行になりそうだけど朝日奈さん吊る?」
江ノ島盾子さんさて、朝日奈を吊ろうか。
狛枝凪斗さん「ふうん…」
罪木蜜柑さん「おはようございますぅ。今日の霊能結果次第ですが●でなければ朝比奈さんの囲い吊るしかないといっておきますよぉ。」
苗木誠さん「まぁ素村が1番推理ゲーやってるっぽい感じはしますしねw」
朝日奈葵さん「◆石丸清多夏さん 「では私が吊られよう!!」
柱COしてた石丸占いだよ。3Wで狐がもう死亡済ならここ占えばあとはみんな狼確定だし、
狐生存にしても狼が村目にみせるためにやるっていうよりは狐が占われ阻止にやったんだと思うよ。」
七海千秋さん「え?私噛むの?」
田中眼蛇夢さん無理だな
江ノ島盾子さん「おはよう。」
狛枝凪斗さん「おはよう。」
九頭龍冬彦さん「おはようだ。」
朝日奈葵さん「占いCO 石丸●」
石丸清多夏さん「朝だ!実にすがすがしいなっハッハッハ!」
十神白夜さん「おはよう。今日の噛みがまた共有霊だったら朝日奈を偽で決め打っても良い
そういう意味では霊結果が気になるところではある。何にせよキーポイントとなる日だ」
終里赤音さん「おーっす!」
田中眼蛇夢さん「石丸が柱
山田が素直に吊られる
俺様も当然村陣営

ここに2匹の番犬がいる推理をしろと?
無理だな。」
7日目の朝となりました。(14/04/05 22:50:41)
七海千秋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七海千秋さんを狙います。 >>> 十神白夜 <<<
江ノ島盾子さんの会話「2-1で狼狐-真を考慮する狼もいないと思うが」
戦刃むくろさん「人狼の主人公は素村らしいけどレミングスみたいなもんだな」
江ノ島盾子さんの会話「狛枝はまだちょっと残すか。吊るなら罪木だな。」
モノクマさん「一応ボクに共有の職があってホッとしてるよ
それをされたら勝負は見えなかったかもだからね>モノクマ●
ただ狼さんはボクを噛むべきじゃなかったね、相方さんの方が有能だよ」
苗木誠さん「ぐ… 人狼の主人公はいつだって狼じゃないか…ッ!」
戦刃むくろさん「苗偽くんだから主人公じゃないですよ」
江ノ島盾子さんの会話「…どうも苗木狼で対抗が偽だから破綻する、と言うのがしっくりこないな
飽和回避というのもあるにはあるが」
苗木誠さん「主人公には補正というものがあるんだ、そうだよね?日向クン」
終里赤音さんの独り言「もっと早く猫COしてりゃよかったかぁ?」
狛枝凪斗さんの独り言「日向君のいるところに行きたいなあ…はあ…」
苗木誠さん「な、何を言ってるんだ!ボクは主人公だからそんな脅しは通用しないよ!」
十神白夜さんの遠吠え「確かに飽和一歩手前だな・・・猫が出てくれると助かるのだが」
戦刃むくろさん「フルパワァァァァァ100%中のry」
七海千秋さんの独り言「どう考えても今日狼はグレー噛むしかないと思うよ」
九頭龍冬彦さんの遠吠え「一応俺も狩人CCOできるぞ」
罪木蜜柑さんの遠吠え「了解」
十神白夜さんの遠吠え「では今日はオレが100に噛もう」
九頭龍冬彦さんの遠吠え「飽和は7人か、明日村が吊れると飽和一歩手前か?やべぇな。」
モノクマさん「これは苗木くんにもおしおきが必要そうだね」
十神白夜さんの遠吠え「吊り4で猫狩が潜伏しているので狩人CCOの準備は必須だな・・・
護衛指示によっては詰んでしまうが」
罪木蜜柑さんの遠吠え「私視点から誘導するのは自然ですよぉ」
罪木蜜柑さんの遠吠え「そうだねぇ、霊能噛んでGJでたらグレー吊り候補増えたって事でいいか」
江ノ島盾子さんの会話「苗木-十神or終里-狛枝-罪木

これが今私様の思いつく一番絶望的な内訳だよ」
九頭龍冬彦さんの遠吠え「今更十神に誘導するのは乗っかりに見えそうだな・・・」
モノクマさん「うぷぷぷぷ おつかれ」
ゲームマスター「山田一二三さん、お疲れ様です。」
江ノ島盾子さんを護衛します。 >>> 狛枝凪斗 <<<
十神白夜さんの遠吠え「GJ出ても吊りは増えないから問題ない」
苗木誠さん「なるほどw 私も初手●引かれた場合は速攻で占いCCOモノクマ●ぶち当てる予定でしたネタ的に(おい)」
狛枝凪斗さんの独り言「GJ狙うなら江ノ島だけどさ。
七海さんと江ノ島を天秤にかけて江ノ島に傾くと思う?ねえ?」
罪木蜜柑さんの遠吠え「終里は吊り候補1.残りは田中吊りと殴れるなら他かむけど」
十神白夜さんの遠吠え「朝日奈吊りは不可避だ。そういう意味では噛みは霊能でいいのではないか?」
山田一二三さん「おつですぞ」
苗木誠さん「かませメガn…じゃなくて十神クンは吊られなさそうな印象があるかな」
不二咲千尋さん「●打たれるかはともかく、最初の占い先としては選ばれやすいって印象だよぉ>モノクマ」
十神白夜さんの遠吠え「良い感じにオレが疑われているので九頭龍と罪木はオレを誘導してくれ」
終里赤音さんの独り言「おおう・・・山田ぁ・・・。」
罪木蜜柑さんの遠吠え「どこかもうかなぁ」
七海千秋さんの独り言「山田くん○ これもう朝日奈さん狂人でいいかな」
モノクマさん「さっきまでの下界視点だけど九頭龍は吊れると思うよ」
日向創さん「苗木で狼吊れてるからここまでは誰吊っても大丈夫だ
今夜の噛みと明日の吊りだな、勝負の肝は」
6日目の夜となりました。(14/04/05 22:45:38)
山田一二三さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
七海千秋さん0 票投票先 → 山田一二三さん
十神白夜さん1 票投票先 → 山田一二三さん
江ノ島盾子さん0 票投票先 → 山田一二三さん
終里赤音さん1 票投票先 → 山田一二三さん
罪木蜜柑さん1 票投票先 → 山田一二三さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 十神白夜さん
田中眼蛇夢さん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
朝日奈葵さん0 票投票先 → 山田一二三さん
山田一二三さん8 票投票先 → 終里赤音さん
石丸清多夏さん0 票投票先 → 山田一二三さん
九頭龍冬彦さん0 票投票先 → 山田一二三さん
戦刃むくろさん「ぼくは勝利確定の状況(5人で占猫○○狼とか)で狼をいたぶるのが大好きなサドなのでいるかさんマゾですね知ってた」
苗木誠さん「そういえばロンパ村ってモノクマさんが●打たれやすいとかあったりするんです?」
ゲームマスター「うーん、2GJでようやく村はスタート地点に建っただけですので、その後は残った住民一人一人の地力が大事ですよね。
よく素村で吊られる身としては……つらい展開です……」
モノクマさん「楽しい霊界だね うぷぷぷぷぷ」
苗木誠さん「非マゾCO マゾは鴉さんでした!」
ゲームマスター「むしろ「はい!喜んで!」に空見しました。」
舞園さやかさん「これは…せっかくのGJ2連発を吊りがいまいち生かせてないですねぇ」
苗木誠さん「まあ両偽で見た場合確かに初手グレラン以外狐は死んでませんが、柱せずとも指定でCO聞いて行けば良い場面ですしね」
山田一二三さん「妖しいところにいれておきます」
戦刃むくろさん「えっいるかさんマゾなの・・・」
狛枝凪斗さん「はあ…まだ朝日奈さんの真を追うの?
ここでモノクマを噛んで呪殺が出ていたらどうなっていたと思うの?」
十神白夜さん「狛枝が言うのは霊真と仮定すると狼が2匹騙りということか?>狛枝」
ゲームマスター「むくろさん唐突に戦刃とぐろになるのやめてください!」
七海千秋さん「ぶっちゃけると、終里さんと九頭龍くんとっても臭い
私と苗偽くんとラインが切れた日の辺りが特に」
田中眼蛇夢さん終里と殴り合うつもりはない。
十神と終里。どちらが番犬か判断するのは俺様だ。
お前如き物差しで覇王の尺を測れると?
江ノ島盾子さんでは山田吊りだ。朝日奈は好きな場所を占うといいよ。
戦刃むくろさん「フルパワァァァァァ100%中の100%ォォォォォォォォォ!!!」
山田一二三さん「人外だと思われてたwwwwまあ素村なので別にかまわんですが・・・・。」
苗木誠さん「むくろ「はい喜んで!」」
罪木蜜柑さん「それ、真狂どっちも行方不明ですごいですねぇ・・・>凪さん」
石丸清多夏さん「朝日奈葵真で話を進めるとしたらノ話だとこの場合は村吊り一手の方がいい
そう考えただけだ>九頭龍冬彦さん」
朝日奈葵さん「明日は狐残りの銃殺でもなければ黒が出ることになるね。」
終里赤音さん「石丸狼で飽和対策ってか?<狛枝」
ゲームマスター「狐候補は削れていますので柱はおよそ意味がありませんね……」
戦刃むくろさん「オレに?オシオキ?ほう・・・」
江ノ島盾子さん「朝日奈真であればどこを吊っても問題無いはずだからね。
偽の場合、一番グレーから人外の可能性がある所を選んだよ。」
十神白夜さん「終里は初日の件もあったがそこまで強くマークはしていなかったな。しかしそれはあくまで朝日奈真を前提においていたからであってこの噛みが来るならお前の意見には賛同できる>田中」
狛枝凪斗さん「石丸君が柱に出たことでもしかして朝日奈さんも狼じゃないかという気もしてきたんだけどね…」
ゲームマスター「モノクマさん、お疲れ様です」
山田一二三さん「とりあえず朝日奈殿は最終日までとって、最終日判断がよいと思いますぞ」
九頭龍冬彦さん「おい、勝手に柱してんじゃねぇよ!>石丸」
終里赤音さん「お、いいねー!殴り合うか?田中ぁ!ってお前の言葉は難解でよく分かんねーんだよ訳してくれ。」
田中眼蛇夢さん「終里は共有に絡み、狩人なり猫又なりCOしようとする狼に見える。
ここ数日の様子を見れば、獣でも理解できる。」
モノクマさん「うぷぷぷぷ 難聴すぎる戦刃くんにはおしおきが必要そうだね」
山田一二三さんないですぞ!
石丸清多夏さん「普通の場合だと狼はこう考えるが…」
江ノ島盾子さん山田を吊る。COはあるかい?
罪木蜜柑さん「人外最大残りなら朝比奈真ですとどこ釣っても人外って計算なので、吊られようと発言するのは微妙ですよぉ」
石丸清多夏さん「朝日奈葵真の場合:
『朝日奈葵噛み』か『グレー噛み噛み合わせ見せ』しか狼に手は無い」
狛枝凪斗さん「どうせ偽だろうと狂なら破綻していいんだよ石丸君」
九頭龍冬彦さん「石丸は死体無しの日に狐噛みの事を色々考えてて、
かなり村寄りに見えた。田中はもう村でいい、お前人外ならすげーよ。」
山田一二三さん「江ノ島盾子殿が指定すればよろしいでしょう」
不二咲千尋さん「ふえぇ石丸くんだめだよぉ…」
江ノ島盾子さん「石丸アンタ吊ってる暇無いからとりあえずスルーするわ。」
田中眼蛇夢さん十神は終里を疑わぬのか?
◆終里赤音 「今日はどーすんだ?グレーから指定って感じか?<共有」
◆終里赤音 「霊能信じて破綻吊りか?<共有」

共に在るべき者達にしか反応を示していないんだぞ?
十神白夜さん「田中が言いたいのは罪木○はないだろうとのことか。これには俺も同意したい
今日の結果でかなり胡散臭くなってきているのは確かだ」
終里赤音さん「こりゃ朝日奈偽もあんのか?」
七海千秋さん「朝日奈さんが真占いなら今日の共有噛みは超度胸だと思うよ
お父さん噛みで狐把握してたならまだしも、そうじゃなければ死体2があがる可能性もそう低くない
仮に死体2が起こらないとたかをくくったとしてても、狼に●出される可能性が極めて高いわけだし」
戦刃むくろさん「性欲がなさすぎた?(難聴)」
石丸清多夏さん「朝日奈葵真ならば後●しか出せなくなる」
狛枝凪斗さん「朝日奈さん以外なら十神君吊ってみたいな」
山田一二三さん「意味のない自殺はやめてほしいですな」
江ノ島盾子さん「朝日奈視点で3Wが4人の中ね。胡散臭いわ。」
モノクマさん「やっぱ朝日奈さん偽かあ
生存欲なさすぎだからちょっと疑いだしたところだった」
朝日奈葵さん「私視点の人外候補は4人で最大3W1Fだよ!」
石丸清多夏さんでは私が吊られよう!!
苗木誠さん「狂人が潜伏狼全員囲いましたね凄い!」
九頭龍冬彦さん「朝日奈○ばっかりじゃねぇか?
もうグレーは狛枝、田中、石丸、山田だけだろ?
田中と石丸は個人的に村にしか見えないんだけどよ。」
狛枝凪斗さん「ボク如きがおこがましいけど昨日の石丸君の発言ミスを訂正するね。
十神君は朝日奈さんの最初の白。
だから現時点で朝日奈さんの狼はこのなかに3匹、ボクからすれば他3人になるよね?
狛枝凪斗/山田一二三/石丸清多夏/田中眼蛇夢/
七海さん、これであってる?」
十神白夜さん「ここで共有噛みということで朝日奈を完全に信じられはしなくなったな
チャレが着てもいい頃合いかとは思ったが」
罪木蜜柑さん「へぇえ、私は初日○で判別ついたから死体無し2回出た後グレー噛みになったと思いましたがぁ」
山田一二三さん「朝日奈葵殿真の場合狼は悠長ですな・・・。」
田中眼蛇夢さん水中の高速人魚がこれほど番犬を探し当てられぬだろうか?
その場合、宇宙電波塔の連囲いなどを疑うのは当たり前だ。
白衣の堕天使○!?信じられるはずがないだろう
石丸清多夏さん「今日で
狛枝凪斗/山田一二三/石丸清多夏/田中眼蛇夢」
石丸清多夏さん「グレーの票が不備だったな
朝日奈葵真の場合
狛枝凪斗/山田一二三/石丸清多夏/
罪木蜜柑/田中眼蛇夢」
七海千秋さん朝日奈さん視点のグレーは田中くん、山田くん、石丸くん、狛枝くんの4人
この4人の中に3W残り主張 狐がいる可能性もあり 合ってる?
十神白夜さん「ほう、罪木が○だと?占い先としては良いがここは苗木の囲いと見ていただけに少し驚いたぞ」
山田一二三さん「ここで共有噛み????」
苗木誠さん「逆に言えば霊能連続GJ食らった時点で狼から1人潜伏占いを出すのも面白かったかもしれませんね」
モノクマさん「あ、死んでた 今気づいた
おつかれさまだよ」
終里赤音さん「マジかよ、狼残りすぎだろ。」
舞園さやかさん「モノクマさんお疲れ様です。」
狛枝凪斗さんねえ江ノ島、消極的なのはやめてさ、朝日奈さん指定してみたら?
そこ護衛成功の狩人が居れば出てもらえばいい。
江ノ島盾子さん「おはよ。私の片割れがやられたようだな…」
九頭龍冬彦さん「おはようだ。」
朝日奈葵さん「狼の苗木の初手囲い候補だねー。
発言数が急に落ちて、占い吊りの指定展開に安心して発言落ちた狼さんみたいだなあ。
◆罪木蜜柑
「そこは狩人っぽくはないですねぇ」
吊られるとこに話かけるあたりすごーく稼ぎっぽいなあ。」
石丸清多夏さん「む?」
田中眼蛇夢さんやはり貴様狂い人か
山田一二三さん「とりあえず3日目の死体なしは霊能噛みGJだと思うのですな。なので真狼ー真(狂)だと思っているのですぞ。なので朝日奈葵殿が真なら護衛を張り付かせればいいし、あまりにも噛まれないなら狼を疑いますぞ。どの道狩人候補が2回目死体なしからほとんど死んでいないので様子見ですな。」
モノクマさん「オマエラおはよう」
罪木蜜柑さん「中二秒よめませんよぉ」
田中眼蛇夢さんしまった
狛枝凪斗さん「おはよう。」
七海千秋さん霊能CO お父さん(不二咲千尋)○

現在3W残り 狐生死不明 狂人生死不明
朝日奈さん視点のグレーは田中くん、山田くん、石丸くん、罪木さん、狛枝くんの5人
朝日奈さんはこの5人の中に3W主張をするはず 狐は死んだ狐候補は舞園さんとお父さんの2人だけだし(戦刃さん狐はないと思うよ)、5人に人外4主張かな?
朝日奈さんから何かしらアクションが今日起こる…と、思うよ?
朝日奈葵さん「占いCO 罪木ちゃん○」
終里赤音さん「おーっす!
朝日奈と七海を真で決め打つなら5吊り5グレーで詰みじゃねーの?」
石丸清多夏さん「朝だ!実にすがすがしいなっハッハッハ!」
十神白夜さん「おはよう。今日の噛み先が興味深い。昨日は朝日奈の○である日向、
常道でいくとそろそろチャレが着そうではなるが」
田中眼蛇夢さん「水中の高速人魚が狂い人ならば。
白衣の堕天使を番犬だと宣告はできぬだろう。
番犬視点で狂い人と対魔の判別がついたのは、終里になる。
ただし、日向を噛んでしまうと終里のSGがいなくなってしまう。
露骨すぎるようだな。
では、純金の噛ませ犬か。
これもないだろう。今の所、水中の高速人魚から怪しむべき結果は出ていない。」
6日目の朝となりました。(14/04/05 22:38:22)
モノクマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モノクマさんを狙います。 >>> 罪木蜜柑 <<<
江ノ島盾子さんの会話「石丸は発言がマイペース過ぎるんで役持ってる印象
十神と終里は村かなー?罪木はわけわからんから吊り場所無ければ吊るかも」
モノクマさんの会話「狛枝なんらか人外系?の役もちありそうでやだなあ」
終里赤音さんの独り言「オオカミ的には俺噛むしかねーんじゃね?」
江ノ島盾子さんの会話「狛枝は身内切りって印象は無いかな。潜伏狂ならあるかも。」
十神白夜さんの遠吠え「罪木がかんでくれ」
罪木蜜柑さんの遠吠え「共有いきますかぁ残り1分
でもここで護衛するかなぁ」
十神白夜さんの遠吠え「噛み先だが、終里でいいのではないか?」
九頭龍冬彦さんの遠吠え「どうすんだ?共有でも噛んでお茶を濁すか?」
終里赤音さんの独り言「朝日奈真で決めうちゃ、5吊り5グレーか?七海真決め打ちが必須か。」
十神白夜さんの遠吠え「終里は○が出ている」
石丸清多夏さんの独り言「『朝日奈葵噛み』か『グレー噛み噛み合わせ見せ』しか狼に手は無い」
江ノ島盾子さんの会話「田中はあの密度で発言できるならほぼ村
(言ってる意味半分以上わかんないけど)
九頭龍は〇貰って発言減るのが印象悪いけど、
猫狩の可能性も考えてしばらくスルー
山田はフラフラしてきたし発言に中身無くなってきた、やっぱ吊るかな。」
ゲームマスター「不二咲千尋さん、お疲れ様です
今のところ狩人先生の魅せプレイで村も持ちこたえていますよ!」
不二咲千尋さん「ああ〜、苗木君が●なら朝日奈さん狂を把握して安心して吊られていった線を考えるべきだったよぉ…」
罪木蜜柑さんの遠吠え「あっ終里もいましたぁ」
十神白夜さんの遠吠え「難しい展開になったな。罪木が髪をするのは変わらないとして」
狛枝凪斗さんの独り言「日向君噛んだ狼殺す」
九頭龍冬彦さんの遠吠え「田中が猫か?あの発言で素村なら逆にすげーよ。」
モノクマさんの会話「狛枝くんあたりで身内切りとかありそうで怖いよ」
終里赤音さんの独り言「山田は・・・・まぁ狩狼ってトコだろうよ。」
七海千秋さんを護衛します。 >>> 狛枝凪斗 <<<
舞園さやかさん「不二咲さんお疲れ様です。」
罪木蜜柑さんの遠吠え「囲い吊るといわなければですが・3.」
十神白夜さんの遠吠え「狛枝が役職臭くもある」
石丸清多夏さんの独り言「朝日奈葵真の場合」
石丸清多夏さんの独り言「舞園さやかが仮に狐だとすると」
モノクマさんの会話「狂人はお仕事してないのでしょうかね
または占い両偽か」
罪木蜜柑さんの遠吠え「たいした狂人ですねぇ
指定だけで狩人猫露呈するんじゃないですかぁ。狐狩猫が
狛枝凪斗/山田一二三/石丸清多夏/
/田中眼蛇夢/」」
石丸清多夏さんの独り言「こうだった」
不二咲千尋さん「ええぇ、これひどいよぉ」
石丸清多夏さんの独り言「狛枝凪斗/山田一二三/石丸清多夏/
罪木蜜柑/田中眼蛇夢」
七海千秋さんの独り言「お父さん○」
5日目の夜となりました。(14/04/05 22:33:21)
不二咲千尋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
七海千秋さん0 票投票先 → 不二咲千尋さん
十神白夜さん0 票投票先 → 不二咲千尋さん
江ノ島盾子さん0 票投票先 → 不二咲千尋さん
終里赤音さん0 票投票先 → 不二咲千尋さん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → 不二咲千尋さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 不二咲千尋さん
田中眼蛇夢さん0 票投票先 → 不二咲千尋さん
朝日奈葵さん0 票投票先 → 不二咲千尋さん
山田一二三さん1 票投票先 → 不二咲千尋さん
石丸清多夏さん0 票投票先 → 不二咲千尋さん
九頭龍冬彦さん0 票投票先 → 不二咲千尋さん
不二咲千尋さん12 票投票先 → 山田一二三さん
モノクマさん0 票投票先 → 不二咲千尋さん
ゲームマスター「ただし占い初日ということは全てがグレーですので大変なことにはかわりませんね……」
田中眼蛇夢さん白衣の堕天使はそのまま地獄に追いやれ
ゲームマスター「ただし。」
石丸清多夏さん「朝日奈葵視点この中に3w居るという事だ」
田中眼蛇夢さん「警告しよう・・・秩序の守護者には手を出すな」
山田一二三さん「僕の女神の父上・・・安らかに・・・・。」
十神白夜さん「狐囲い警戒の噛みをするならばオレか終里の方がよっぽどマシだと思うが>七海
正直言ってオレも終里も発言に癖があるからな。」
終里赤音さん「俺的には(勘で)山田か石丸でもいい気がしたが、グレーだし問題ねーか。」
石丸清多夏さん「狛枝凪斗/山田一二三/石丸清多夏/
不二咲千尋/罪木蜜柑/田中眼蛇夢/十神白夜」
狛枝凪斗さん「日向君の遺言はうらない師不在…だったかな、七海さん?」
田中眼蛇夢さん漲る・・・力を感じる・・・
クックック、クックック・・・ククク・・・・
山田一二三さん「まあ朝日奈葵殿は噛まれないならなんらか判断つくでしょうし。一旦はこうやってグレー狭める感じですかな。」
ゲームマスター「日向さん、おつかれさまです」
苗木誠さん「狂人視点吊り=グレ数だから漂白してももう完全にバレる段階ですね幸い囲ってくれてるのでしばらくは指定されないかもってところでしょうか…」
田中眼蛇夢さんこの俺様こそは、不滅の煉獄にして箱庭の観測者、黄昏を征きし者、田中眼蛇夢だ
七海千秋さん「…バイバイ、お父さん」
九頭龍冬彦さん「苗木●判定なのか、まぁ狂狼どっちでもあると思ってたけどよ、
もしかしたら狐とかも考えてたが、さすがに2-1で狐はねぇか。」
罪木蜜柑さん「そこは狩人っぽくはないですねぇ」
七海千秋さん「うん、それが不可解なんだよね >十神くん
率直にいうと、狂の狐囲いの警戒をしてる噛みに見える」
終里赤音さん「天使指定とはやりやがるなぁ・・。」
田中眼蛇夢さん良くやった白と黒の自動人形よ
不二咲千尋さんCOないよぉ。狩人でもないから吊っていいよぉ。
十神白夜さん「当然だが死体なしが出ている以上指定必須だ>モノクマ」
江ノ島盾子さん「(割と箱庭の自由人が解読できなくて、私様困惑)」
狛枝凪斗さん「あれ?ボクじゃないんだ?」
田中眼蛇夢さん褒めてやろう!!!!
石丸清多夏さん「霊能からすると狼は@3人」
田中眼蛇夢さん「下着収集家を襲撃してくれたのは助かったな。
狂い人の初手囲いはあまり感じられん。」
モノクマさん不二咲くん指定しちゃっていいっすか?
狛枝凪斗さん「苗木君が狼なら朝日奈さん狼は薄いだろうから、まだ急いで処分する必要はないだろうね」
十神白夜さん「素村!ってところが噛まれるのは悪くないな。2連続死体なしはまず狐噛み連発では無いので狩人は生きている。そして発言に自由があった日向は恐らく素村。狩人さえ生きていれば問題ない>七海」
不二咲千尋さん「もちろん、指定していくべきだとおもうよぉ。死体なし出てるんだし。」
罪木蜜柑さん「もう名前は苗偽がしみついてるんですねぇ」
七海千秋さん「指定したほうがいい…と、思うよ?
死体なし2回あったし狼が狐把握してる可能性あるからグレランで吊りたくない」
山田一二三さん「2回の死体なし、占い候補吊り。指定はいいと思いますぞ」
不二咲千尋さん「それだと即噛み前提で騙り出て、噛めなかったってかんじなのかなぁ…?」
終里赤音さん「今日はどーすんだ?グレーから指定って感じか?<共有」
石丸清多夏さん指定は迅速に行いたまえ!!
田中眼蛇夢さん「こうすると水中の高速人魚は狂い人。
こう考えるのが妥当であろう。」
狛枝凪斗さん「朝日奈さんが狂だろうと何だろうと日向君を囲いに見せるのは無理でしょ。
七海さんも同意見みたいだね」
罪木蜜柑さん「それで、朝比奈さんの真を追うかどうかですけどぉ。噛まれてないところみても
今日の日向さん噛みを見ても初日くさいのですがぁ」
モノクマさんいいっすか?指定しちゃっていいっすか?
苗木誠さん「霊能生存下で●打って非狼に見せつつ4日目朝に霊能をボッシュートするつもりだったんですがこれはテヘペロ展開です(棒)」
十神白夜さん「苗木はあれで狼だと?どういうことだ。説明しろ苗偽!
そして朝日奈の○でオレを除いて最も村臭かった日向噛まれと」
田中眼蛇夢さんさっさと箱庭の自由人を処刑するがいい共に在るべき者共よ
七海千秋さん「朝日奈さんいやなところ占うなぁ…」
不二咲千尋さん「ん〜〜、苗木君●なのかぁ。狂人寄りかと思ったんだけど…」
山田一二三さん「そもそも昨日は霊能偽を考慮してもよかった気もしますが…まあ死にたがっていたので仕方ないですかな・・・。」
江ノ島盾子さん「あれれー、日向君が噛まれてるぅー?
☆モブキャラ☆乙☆だぞっ!」
狛枝凪斗さん「ごめん投票終わってからボクに黒打たれていることに気付いたね。
まあ、偽りの希望のことなんてどうでもいいよ。
それよりボク日向君と相談することだけ用意していたから何も話せることがないんだけど、どうしてくれるのかな?ねえ?」
終里赤音さん「苗木は狼だったか・・・。ってこたぁ3w1f1m残りかな。」
九頭龍冬彦さん「朝日奈の○の日向を噛むのか?よくわかんねーな。」
日向創さん「そっち狂人か。そして罪木がグレー表から消えていた」
田中眼蛇夢さん「これは、真の黙示録の所持者が不在。
これしか考えられぬわっ!!」
罪木蜜柑さん「●でしたかぁ。」
舞園さやかさん「日向さん、お疲れ様でした。」
七海千秋さん「どう見ても素村!ってところ噛んだね狼」
朝日奈葵さん「◆九頭龍冬彦さん 「戦刃は結果○かよ。七海の真はあんまり疑って無いぜ。
苗木吊りでいいと思うな。」
2COだったら村視点占い欠け、狂欠けも考えられるよね?そしたら霊能ほぼ真じゃない?
あんまりって言葉を濁して私視点狼濃厚の苗木をあげてるのかな?」
不二咲千尋さん「あんま最初の印象で引きずってもよくないかなと思ったけど、苗木クンの昨日の感じ
自分で吊り稼ぎたい感じから狼<狂人、真ないだろって僕のゴーストが囁いたよぉ…
七海さんはほぼ真だと思ってるけど、2−1はちょっと不安材料なんだよね
朝日奈さんがどう動くか、しっかり見ていくよぉ。」
九頭龍冬彦さん「おはようだ。」
狛枝凪斗さん「日向君…………」
モノクマさん「オマエラおはよう」
山田一二三さん「苗木誠殿は偽だと思っていますが万が一真ならかなり許せないですな・・・。それもありそうでいやなのですぞ・・・。」
日向創さん「おつかれ」
江ノ島盾子さん「おはようございます…絶望的な朝ですね…」
十神白夜さん「さて、昼間も言った通り苗木は言動から見て真を追う必要はない。
霊初日はなくはないがな。吊りが増えたことでグレー吊りする余裕があったのは間違いないのだが」
朝日奈葵さん「占いCO 九頭龍 ○」
罪木蜜柑さん「おはようございますぅ」
石丸清多夏さん「朝だ!実にすがすがしいなっハッハッハ!」
七海千秋さん霊能CO 苗木くんもとい苗偽くん● 人狼でした

もう日向くんは村認定したい 苗偽くんに突っかかりすぎるもの あって狐
不二咲千尋さん「おはよう〜。」
終里赤音さん「おーっす!」
田中眼蛇夢さん「番犬
白衣の堕天使 箱庭の自由人」
5日目の朝となりました。(14/04/05 22:26:08)
日向創さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
日向創さんを狙います。 >>> 罪木蜜柑 <<<
舞園さやかさん「村見ながらアイカツの挿入歌がんがん流してます。
やっぱいいですね、アイドルって!」
七海千秋さんの独り言「九頭龍くんと終里さんちょっと臭いんだよね 終里さんは暫定○だけど」
終里赤音さんの独り言「あ、日向潜伏占いまで考えちまった・・・。」
モノクマさんの会話「明日●が出たらやりやすいんだけどなあ」
日向創さんの独り言「ライン切れて苗木が脱落すると狼−真って最悪のフォーメーションになる」
舞園さやかさん「苗木さんお疲れ様でした。」
江ノ島盾子さんの会話「指定の順としては不二咲→山田くらいの優先順位で考えているが。
ただ私の指定は当たらないので参考にしなくてもいい。」
十神白夜さんの遠吠え「了解した。霊偽に言及する必要はないだろう」
日向創さんの独り言「狂人の●出しでライン切れを庇ったんだろうな」
終里赤音さんの独り言「ただよ、朝日奈が真か?って言われっとちょっとなぁ。」
モノクマさんの会話「指定はちょっと緊張しますね
不二咲さんでいいでしょうかね」
十神白夜さんの遠吠え「その場合は朝日奈噛んで漂泊路線で行けばいい>九頭龍」
罪木蜜柑さんの遠吠え「言動としては初日の○で判別ついたってことでトガミさんとライン切る感じにしますぅ。霊能から●でますから」
江ノ島盾子さんの会話「そうなるんじゃいかな。指定は君がやるかい?」
九頭龍冬彦さんの遠吠え「日向が猫だとマズイな・・・」
十神白夜さんの遠吠え「狩人日記の時間が欲しいので100だと助かる」
ゲームマスター「苗木さんお疲れ様でした」
モノクマさんの会話「不二咲さんは急に発言が薄くなったね」
罪木蜜柑さんの遠吠え「1分了解ですぅ」
終里赤音さんの独り言「動き的には苗木は狂人っぽくはねーんだよな。真狼なんじゃねーか?って思ってたんだがよ。吊られ際の動きは真っぽくねーな。」
ゲームマスター「残った狼の方々もメンタル強くて2GJくらい気にも留めてない様子ですね……」
十神白夜さんの遠吠え「では日向噛み@100くらいで罪木がやってくれ」
罪木蜜柑さんの遠吠え「じゃ日向さん残り1分30で噛みますけどぉ」
苗木誠さん「3−1なら霊GJ食らって翌日スライド真噛みで良いのですが、2−1だとスライド漂白対抗噛みして潜伏占いCO来たらほぼ終了ですしなかなか難しいですね。うーむ狩人がお見事です。」
十神白夜さんの遠吠え「とりあえず噛みは囲い候補になった罪木でいいだろう。下手すると指定が入るしな」
狛枝凪斗さんの独り言「透けたかなー?でもボクもう楽になってよくない?
七海さん狐ならおめでとうってことでさ。」
モノクマさんの会話「今日は○噛みでしょうかね」
田中眼蛇夢さんの独り言「さらばだ、宇宙交信用電波塔よ。」
江ノ島盾子さんの会話「ふっ、やはり不二咲は捨ててはおけないね。」
九頭龍冬彦さんの遠吠え「脅威噛みって事で素直に日向噛めばいいんじゃねぇかな。
もう潜伏占いもいないだろ。」
七海千秋さんを護衛します。 >>> 狛枝凪斗 <<<
日向創さんの独り言「グレ7吊り6
ぶっちゃけ十神・終里で狩猫じゃなければ詰んでる」
十神白夜さんの遠吠え「山田が本命だが、日向噛んで朝日奈チャレするふりでも良いかも知れんな」
七海千秋さんの独り言「霊能結果○のほうがありがたかったんだけどね」
罪木蜜柑さんの遠吠え「私なら次共有護衛ですねぇ」
山田一二三さんの独り言「正直苗木誠殿吊りは早いと思いますが、本人が死にたいならどうしようもないのですぞ・・・」
戦刃むくろさん「5分村って発言多すぎてログ追えなくなるよなーとこの村を見ていると思う」
九頭龍冬彦さんの遠吠え「苗木はお疲れさまだ。すまねぇな何のフォローもできなくて。」
七海千秋さんの独り言「苗偽くん狼なんだ」
苗木誠さん「終里サン狩人で狛枝クン猫かと思ってたけど逆か」
狛枝凪斗さんの独り言「ごめん投票終わってからボクに黒打たれていることに気付いた」
苗木誠さん「お疲れ様でした。」
十神白夜さんの遠吠え「苗木お疲れ様だ。序盤2GJだが共有の方針次第でどうとでもなるだろう
山田か日向が実に狩人臭い」
4日目の夜となりました。(14/04/05 22:21:04)
苗木誠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
日向創さん0 票投票先 → 苗木誠さん
七海千秋さん0 票投票先 → 苗木誠さん
十神白夜さん0 票投票先 → 苗木誠さん
江ノ島盾子さん0 票投票先 → 苗木誠さん
終里赤音さん0 票投票先 → 苗木誠さん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → 苗木誠さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 苗木誠さん
田中眼蛇夢さん0 票投票先 → 不二咲千尋さん
朝日奈葵さん1 票投票先 → 苗木誠さん
山田一二三さん0 票投票先 → 苗木誠さん
石丸清多夏さん0 票投票先 → 苗木誠さん
九頭龍冬彦さん0 票投票先 → 苗木誠さん
苗木誠さん13 票投票先 → 朝日奈葵さん
不二咲千尋さん1 票投票先 → 苗木誠さん
モノクマさん0 票投票先 → 苗木誠さん
戦刃むくろさん「あと狐・・・もういないけど,狐・・・」
戦刃むくろさん「占い初日の村で重要になるのは霊能と狩人だからなぁ」
山田一二三さん「それよくて引き分けにしかなりませんがな>苗木誠殿」
苗木誠さん「銃殺出して真確定させられなくてゴメンね
後は頑張ってほしいな…希望のために」
石丸清多夏さん「状況を見ると狐噛みは無かったと思えるが
最初2−1の時点
死体無しで九頭龍冬彦が迷ったこととその対処はしっかりしておこう>九頭龍冬彦」
終里赤音さん「苗木は狂人っぽイカ?狼全潜伏でゲソ?」
田中眼蛇夢さん「白衣の堕天使から隠しきれぬ獣臭を感じるが、人間如きにはわかぬか。」
九頭龍冬彦さん「昨日はわからねぇけど、今日は霊能噛みでGJじゃねぇのか?
朝日奈も言動が怪しすぎて偽、狂人に見えるし、
苗木が狼で特攻してきた可能性もあるぜ。共有トラップも無いんだしよ。」
七海千秋さん「なんか本編と逆転してると思うよ
私はまっちろな真霊能だけど」
十神白夜さん「ちゃんと見ろ。苗木吊りには同意している>日向」
狛枝凪斗さん「江ノ島さん、それ誰のものまね?」
ゲームマスター「ええ、このトリップの方は思考停止で護衛するような人ではなさそうだと思ってます。>むくろさん」
江ノ島盾子さん「ま、最初のGJがグレーの狐噛みとかだったら絶望的だけどね…。」
不二咲千尋さん「◆苗木誠さん 「(中略)正直この状況でボクを信じろと言っても無駄だと思うから、銃殺を出す前に潔く吊られるよ」
あ、これはだめだぁ…」
苗木誠さん・必ず指定して「狼視点の狐候補」を安易に減らさない事
・七海さんが狐である事も想定して将来的に七海さんを吊るならその後は飽和進行を絶対にしないこと

ボクから言えるのはこの2点かな
十神白夜さん「いや、苗木が生存欲を全く出していないことからここは吊っても構わないだろうな。霊の真偽は共有が話し合って考えれば良い」
日向創さん「◆十神白夜さん 「吊りが増えたからまだグレーを指定する余裕があるんだが」
朝日奈が初手囲いまでわかったぞ
明日の霊能結果が楽しみだな、痩せた十神」
罪木蜜柑さん「七海さんが狐だった場合・・占いは内訳苦しいですぅ」
田中眼蛇夢さん「ソニアよ・・・。達者でな。」
山田一二三さん「初日の占い噛みはそれがしもやや薄いとは思いますが、ないわけではないと思いますぞ>日向創殿」
不二咲千尋さん「一応一日くらい猶予置いてグレー吊ってもいいかなぁとおもうけど、あんま余裕ないかなぁ…」
終里赤音さん「もう占い切るのか?思い切りがいいじゃねーか。」
七海千秋さん「苗偽くんの中身によるけど、猫噛み役の狼候補削る?」
十神白夜さん「吊りが増えたからまだグレーを指定する余裕があるんだが」
田中眼蛇夢さん「そろそろ俺様が目覚めないといけないようだな。」
ゲームマスター「狂人は狩人に●ですが、正直狩人さんは十分仕事しましたし、占い初日が透けるぶんかえって村にとって良いかもしれません。」
江ノ島盾子さん『じゃあ超高校級の希望である苗木君を吊るよ!
希望は前に進むんだ!』
苗木誠さん「七海さんが狐だった場合が最も厄介かな」
狛枝凪斗さん「苗木君吊りを1日遅らせて情報は増えるだろうけど、心証は変わらないと思うけどな?」
モノクマさん「今の時点霊能偽はあまり疑ってはないよ
苗木護衛の狩人もいなさそうだし苗木君の真はほぼ切るよ」
山田一二三さん「吊れというなら吊りますかな。これで真なら許せませんが。」
日向創さん占い噛みGJはかなり薄いぞ>山田
朝日奈でGJ喰らって苗木が●出して今日七海噛みってどんだけ狼マゾいんだよ
七海千秋さん「吊り7回かあ」
田中眼蛇夢さん「2-1なら。宇宙電波塔放置でもまだ大丈夫だがな。
箱庭の自由人を吊らねばなるまい。」
舞園さやかさん「●が出てからの吊り からの結果がでる大事な日ですもの、
この霊能護衛は大成功です。」
終里赤音さん「昨日から日向が妙にヘイト撒いてる感じがすんだが、只のブラフか?」
九頭龍冬彦さん「なんとなく言いたい事は理解した、ありがとうな。>石丸」
苗木誠さん「よって今後狐候補を殺さないように絶対にグレランはせず指定進行にするコト
それでおそらく引き分けまでは行けるはずだから」
山田一二三さん「占い噛み→霊能噛みだと思いますぞ、特に今日のは霊能噛みでしょう>朝日奈葵殿」
七海千秋さん「朝日奈さん視点で今日のが狐噛みだと思うの?
狐噛み→GJならまだしも」
九頭龍冬彦さん「戦刃は結果○かよ。七海の真はあんまり疑って無いぜ。
苗木吊りでいいと思うな。」
日向創さん霊能初日なら苗木で死体なしは苗木で連続GJ濃厚だよな?>モノクマ
というか七海疑うなよ!!
罪木蜜柑さん「苗偽君でつい吹いてしまいましたよ」
苗木誠さん初日グレランで死んだ舞ぞのサン以外に狐候補は1人も死んでいない
正直この状況でボクを信じろと言っても無駄だと思うから、銃殺を出す前に潔く吊られるよ
戦刃むくろさん「たぶんちゃんと読み切って護衛したほうだと思うよ」
狛枝凪斗さん「あーあ…残念だよ苗木君、ボクは昨日までまだキミの真を追いかけていたのにさ…」
江ノ島盾子さん「吊りが1回増えたので無駄吊りする余裕はありますが<狛枝
吊り7の人外6ですね。」
十神白夜さん「吊りが増えたな。そして霊結果で霊占ラインが切れるか。なるほど」
田中眼蛇夢さん「優秀すぎるというのも、考え物だな。
なあ、秩序の守護者よ。」
朝日奈葵さん「また死体なし?2連GJも難しそうだし、GJ→狐噛みかな?」
終里赤音さん「霊能信じて破綻吊りか?<共有」
モノクマさん「まだ霊能初日も考えられるよね」
山田一二三さん「さて共有の采配が見ものですな」
七海千秋さん「騙ってないよ苗偽くん 間違いなく戦刃さんは○」
日向創さん「苗木護衛の狩人がいるわけないから吊って良いぞ」
田中眼蛇夢さん「死亡した能力者候補は眠れぬ歌姫のみ。
宇宙電波塔に別れを告げてもいいだろう。」
ゲームマスター「狩人さんが輝いてますね!
何も考えないで霊能だけ護衛する狩人さんもいらっしゃいますが、読みきって護衛していましたらものすごい度胸だと思います。」
九頭龍冬彦さん「今日も死体無しなのか?どうなってるのかさっぱりだぜ。
吊りが増えたのはいい事だけどな。」
狛枝凪斗さん霊能結果と日向君の意見も参考に苗木君の処刑を進言するよ。
もう無駄吊り出来る余裕はないはずだよね?
苗木誠さん「結果騙りだよね?」
江ノ島盾子さん「ふむ…ラインは切れましたか。」
日向創さん「繋がれば良かったんだけど、これで占い初日ほぼ確定したな」
十神白夜さん「また朝が明けていた。しかし、何でこんなにラグが出てしまうんだ・・・」
終里赤音さん「マジでこの狩人ならどこでも触らせてやんぞ!!」
苗木誠さん「え?」
七海千秋さん「狩人優秀すぎる…と、思うよ?」
山田一二三さん「死体なし2回目キターーー」
苗木誠さん「恐らく狼は今日二択だったんだろうね
2連続死体なしが出た時点でもうボクの勝ちさ」
石丸清多夏さん「狐噛みが起こった場合の想定:狼は狐が誰かがわかった。その場合狐に○は出さない!!
狐候補は嘘の占いからするとグレーを指定したとき、又は呪殺で殺そうとする。
よって狐はグレーに必ず取り残される形になる!!

役噛みが起こった場合の想定:苗木誠の結果から戦刃むくろ●の結果が出た。
朝日奈葵の結果からは終里ちゃん○の結果が出た。
終里赤音さん 0 票 投票先→戦刃むくろさん
終里赤音の投票は戦刃むくろに向けている。そのため終里赤音は占っても○の結果が見込まれる
>九頭龍冬彦さん」
狛枝凪斗さん「あはっ 狼はダイエット中なのかな?」
十神白夜さん「プランクトン共が・・。さっさと起きろ
さて占いから●が出ていたからな。霊結果を見てこう着状態も多少改善されればいいが」
不二咲千尋さん「ふえぇ、狼さん、牙がついてないのぉ…?」
七海千秋さん何度でも繰り返すよ! 霊能結果戦刃さん○!
終里赤音さん「ヘイヘイ!狼キバがねーぞ!!」
罪木蜜柑さん「また死体なしですねぇ」
朝日奈葵さん
◆日向創
「とりあえずいきなり欠け決め打ってる舞園と
CO速度とかどうでも良い所つっこんでる終里吊ろうぜ」
昨日の発言だけど終里ちゃんとは切れてる印象だねー。
発言多くて占いところだと思ったよ。昨日から今日に急に発言増えたから、グレラン怖がってる感じで村目占い。」
九頭龍冬彦さん「おはようだ。
日向は俺を疑ってんのか?
発言が狼に見えるって言ってたが、
具体的にどの発言を見てるのか言ってみろよ!」
江ノ島盾子さん「おやようございます。…また死体無しですか。」
山田一二三さん「僕の脳内彼女「霊能が噛まれているかどうか気になります!!!!」
ふひっふほひっ」
モノクマさん「オマエラおはよう」
苗木誠さん理由
◆狛枝凪斗さん 「ふうん。日向君は戦刃さんが狼か何かだと思っていたんだね?
ボクは彼女をうらなうのはなかなか批判をもらいそうだという感想だけど」
初日から全体をしっかりと見舞わせてる場所だね
今夜狼はボクか霊能を噛む以外に勝ち筋がなくなった
よってボクが生きてるのならばもう後は狐ねらいで占っても大丈夫なんだ
何故ならたとえGJ銃殺で隠れてしまったとしても有利な展開だからね
狛枝クンの客観視のしすぎにやっぱり何かを感じたな
日向創さん「戦刃が狼かどうかによって変わるけど俺の予想ではこうだ。
苗木が狂人で朝日奈が狼。終里が狼に見えないから十神で初手囲いしているかもしれないな。
狂…苗木、狼…朝日奈、十神、九頭龍、???
この???がなかなかわかりづらいが消去法でいくと田中じゃないかと思ってる。」
狛枝凪斗さん「おはよう日向君。
今日はキッシュを焼いてみたんだ。」
七海千秋さん霊能CO 戦刃さん○
繰り返すよ! 戦刃さん○!

苗木くんとはライン切れ
ただ苗木くんは狂狼どっちもあると思ってるんだよね
苗木くんの狂アピの線もあるし、霊能結果切れたら私を狂人で主張して対抗を狼で主張して、対抗に護衛を入らせないようにまた私の真偽をあやふやにして私吊りで1手稼ぐ、または私吊りに持っていけなくとも霊能結果を信用できなくさせる狼の●の可能性もある
昨日の戦刃さんの主張通りだよね
石丸清多夏さん「朝だ!実にすがすがしいなっハッハッハ!」
不二咲千尋さん「おはよう〜。」
罪木蜜柑さん「おはようございますぅ。早起きは大事ですよぉ」
朝日奈葵さん「占いCO 日向 ○」
苗木誠さん「占いCO 狛枝凪斗●」
終里赤音さん「おーっす!
俺視点だが占いの信用は 朝日奈>苗木 になるな、
戦刃むくろは吊るところで占うトコじゃねー感じだしよ、●撃ちは狂アピにも見えるな。」
田中眼蛇夢さん「秩序の守護者を俺様の配下に置いてやろう。
こいつを処刑することは俺様が許さん。

そして
戦刃むくろさん 14 票 投票先 → 石丸清多夏さん
これは番犬の遺言と取る。
これでさらに秩序の守護者を吊ることができなくなったな。」
4日目の朝となりました。(14/04/05 22:13:31)
七海千秋さんを狙います。 >>> 苗木誠 <<<
モノクマさんの会話「不二咲さんラインきりの可能性もありでしょうかね?」
江ノ島盾子さんの会話「まぁ苗木に噛み付く不二咲は要チェックですかね」
狛枝凪斗さんの独り言「苗木君襲撃されてたらごめんねー?」
田中眼蛇夢さんの独り言「RP飽きてきた
参加してもログ読む気にもならない」
日向創さんの独り言「死体なしは七海でGJだろうな
よくやったぞ狩人」
モノクマさんの会話「朝日奈さんは占いについて以外の発言の中身が薄いんだよな
ちょっと生存欲なさそうにも見えるよ」
江ノ島盾子さんの会話「GJがでたのがむしろ役欠け無しの可能性を増している、
とも言えますね。」
苗木誠さんの遠吠え「050にする」
日向創さんの独り言「戦刃が狼かどうかによって変わるけど俺の予想ではこうだ。
苗木が狂人で朝日奈が狼。終里が狼に見えないから十神で初手囲いしているかもしれないな。
狂…苗木、狼…朝日奈、十神、九頭龍、???
この???がなかなかわかりづらいが消去法でいくと田中じゃないかと思ってる。」
田中眼蛇夢さんの独り言「石丸狩人か猫じゃね」
苗木誠さんの遠吠え「今日は吠えは抑えつつ分からない事があった場合聞いてくれていいよー
朝比奈からの●はCCOしてOK
霊能噛めずに潜伏占いが出てこなかった場合漂白路線も考えていきましょう
噛み派100で私が霊能」
十神白夜さんの遠吠え「了解した。頼むぞ九頭龍。少し噛みは遅くしてやればいい」
九頭龍冬彦さんの遠吠え「マジかよ、全然準備してないぜ。」
田中眼蛇夢さんの独り言「秩序の守護者を俺様の配下に置いてやろう。
こいつを処刑することは俺様が許さん。

そして
戦刃むくろさん 14 票 投票先 → 石丸清多夏さん
これは番犬の遺言と取る。
これでさらに秩序の守護者を吊ることができなくなったな。」
終里赤音さんの独り言「俺視点だと朝日奈>苗木になったな。真狂?狼全潜伏かよ・・・。」
モノクマさんの会話「初日霊能も頭に置いてみるよ
ただ今回役かけはなさそうなんだよね どうなんだろうね」
江ノ島盾子さんの会話「霊欠けの可能性は十分にあります…が、
今の所は除外して考えてもよさそうです」
舞園さやかさん「連噛み… これが通ると大きいですね…」
苗木誠さんの遠吠え「霊能が噛めればその後のグレコンとしては発言的に日向を葬る」
終里赤音さんの独り言「○貰ったし噛まれリャ御の字だな。一応狩人ブラフ(※カンペ)蒔いたしよ!」
狛枝凪斗さんの独り言「あはっ ボク噛まれるんじゃないかな!隠れるの苦手なんだよね!」
ゲームマスター「お、おつかれ……
………… な、なによ……あ、あたしが占い師で悪かったわよ!!」
苗木誠さんの遠吠え「で霊能GJが出た上に潜伏占いが出てきた場合の対処法ですが
九頭竜クンも後だしで潜伏占いCOいけるかな?
そうしないと潜伏が盲信されて多分負ける」
戦刃むくろさん「◆七海千秋さんの独り言 「戦刃さん○
だから戦刃さん視点で苗木くんの中身の考察聞きたかったのに」
だから知らんて。素村な時点で割とどうでもよかった系」
舞園さやかさん「お疲れ様です、むくろさん。」
十神白夜さんの遠吠え「了解した」
九頭龍冬彦さんの遠吠え「了解だ。狩人っぽい場所を洗っておくぜ。」
狛枝凪斗さんの独り言「うーん。先に灰を噛んで狐狩を探すタイプなのかな?」
終里赤音さんの独り言「日向が人外ブラフ撒いてる感じか?」
江ノ島盾子さんの会話「難しい所だな。
朝日奈は偽っぽくない。苗木は真っぽくない。
だからと言ってそれがそのまま真実とも限らない。」
苗木誠さんの遠吠え「流石に今日は通ると信じたいですね
で通れば猫っぽい場所に○、逆に通らなければ●打ちます」
七海千秋さんの独り言「戦刃さん○
だから戦刃さん視点で苗木くんの中身の考察聞きたかったのに」
十神白夜さんの遠吠え「霊GJか。狩人の位置が見えんな」
モノクマさんの会話「明日は霊能の結果次第かなあ」
七海千秋さんを護衛します。 >>> 狛枝凪斗 <<<
苗木誠さんの遠吠え「霊能を連噛みします」
戦刃むくろさん「お疲れ様」
3日目の夜となりました。(14/04/05 22:08:20)
戦刃むくろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
日向創さん0 票投票先 → 戦刃むくろさん
七海千秋さん0 票投票先 → 戦刃むくろさん
十神白夜さん0 票投票先 → 戦刃むくろさん
江ノ島盾子さん0 票投票先 → 戦刃むくろさん
戦刃むくろさん14 票投票先 → 石丸清多夏さん
終里赤音さん0 票投票先 → 戦刃むくろさん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → 戦刃むくろさん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 戦刃むくろさん
田中眼蛇夢さん0 票投票先 → 不二咲千尋さん
朝日奈葵さん0 票投票先 → 戦刃むくろさん
山田一二三さん0 票投票先 → 戦刃むくろさん
石丸清多夏さん1 票投票先 → 戦刃むくろさん
九頭龍冬彦さん0 票投票先 → 戦刃むくろさん
苗木誠さん0 票投票先 → 戦刃むくろさん
不二咲千尋さん1 票投票先 → 戦刃むくろさん
モノクマさん0 票投票先 → 戦刃むくろさん
ゲームマスター「狼の特攻ですが霊能は噛めていません。
漂白込めて狂人を噛むのはリスキーにも思えますが明日はどう噛むのでしょう……?」
田中眼蛇夢さん「審判の日は迫る、か」
戦刃むくろさんだが、予定通り占いが噛めていてオレに●で無駄吊りを誘発させようとしているなら狼だが、狂アピのタイミングもある。よってわからないねェ
石丸清多夏さん「狐噛みなら必ず狐がグレーに」
終里赤音さん「俺はでっけえぞ??ん?ん?<山田」
江ノ島盾子さん「残念(弟)占いがリスク?私はそうは思わないな。
昨日の発言で票を貰っていなかった時点で、あそこは偶然吊れる位置じゃなくなったからね。」
日向創さん「そうか?>狛枝
苗木の発言からまるで真っぽさは感じないんだけどな。
朝日奈は占い結果と理由以外ステだけど苗木が発言で自爆してるように
見えるから正直信用できないんだよな。」
十神白夜さん「・・・ふむ。ここまで見ているとやはり日向は村人に見えるな」
七海千秋さん「いや、戦刃さん視点では重要でしょ苗木くんの中身。>戦刃さん」
九頭龍冬彦さん「意味がわからねぇ>石丸」
不二咲千尋さん「さっきの僕の発言にも書いたけど、苗木君はやっぱ昨日の発言が取り繕いに
見えるのもあって、出方を様子見してた感あるんだよねぇ…
この早いタイミングの●、ちょっと怖いよぉ…」
罪木蜜柑さん「興味もってくださぃい」
山田一二三さん「やめろ二次元以外の女は僕にさわるんじゃァないっ」
狛枝凪斗さん「さすが日向君!あえて悲観的な状況を想定しているんだね!」
戦刃むくろさん「知らん。興味ない>七海」
九頭龍冬彦さん「理由を読んだ上で言ってるんだぜ?>苗木」
モノクマさん「ボクのセリフをとらないでほしいかな>江ノ島さん」
終里赤音さん「死んだ狩人候補は舞園と初日だけだ、まだ生きてる可能性をかんがえてみようぜ(カンペ読みながら」
苗木誠さん「因みに本来なら舞園サンを占う予定だったんだけどね」
山田一二三さん「はっ 狙われている・・・!」
石丸清多夏さん「もし仮に狐噛みが起こったとしたら
狐に○出しは偽占いはしない
真占いは気軽に結果を出せる!!>九頭龍冬彦さん」
七海千秋さん聞いてみるけど戦刃さんは苗木くんの中身なんだと思ってる?
朝日奈葵さん「終里ちゃんもドーナツ好きなの?私も好きだよー!」
江ノ島盾子さん『今日は戦刃むくろさん吊りだね、うぷぷぷぷ』
狛枝凪斗さん「苗木君は対抗の朝日奈さんに比べて発言力で信用を得られた。
わざわざ戦刃さんをうらなうなんてリスクのあること、する必要ないよね?」
舞園さやかさん「確かに占いが噛まれることを嫌うのが村ってものですが、
それよりGJを出せるということは圧倒的に正義ですからね。」
山田一二三さん「今のところ理由の書き方などは苗木誠殿が真っぽく見えますなあ」
日向創さん「一番ありがちな展開でいくと苗木狂人の朝日奈狼だろうとは思うぞ>狛枝
狂人が戦刃●はちょっといい度胸してると思うけどな」
九頭龍冬彦さん「今日は●吊りしか無いけどよぉ・・・
正直、戦刃占いの苗木は信用できねぇぜ。」
田中眼蛇夢さん「落第極道が吠えてるが、所詮雑兵。
覇王は覇王の道を逝く。」
江ノ島盾子さん「2-1なら占い噛みよりは霊能噛みかな?って思うわね。
霊が狂乗っ取りだったところで生かすメリットはそんなにない訳だし」
七海千秋さん「●吊ると占いか私の寿命が縮まるけど、そこは狩人に任せちゃう?」
十神白夜さん「わかっていない村人がいるな。。。モノクマ、指示は明確に出せ」
戦刃むくろさん霊能でGJなら破綻が怖くてこの結果は出してこない。無難に○だねェ
苗木誠さん「理由を読んでくれればわかるけど2票貰いとはいえこれだけ票が拮抗してる場合は素直に怪しい場所を占うべきだと思ったんだ>九頭竜クン」
終里赤音さん「あーーー山田が山盛りのドーナツに見えるぜ・・・・グルルルr」
モノクマさん「不二咲くん戦刃くんにCOはないよ」
罪木蜜柑さん「そりゃあ、●吊り以外何も無いですよぅ」
田中眼蛇夢さん「箱庭の自由人・・・貴様、番犬だな?」
ゲームマスター「通常の18猫村の方々は、占い以外を護衛する狩人を極端に嫌う方が多いですが、
やはり霊能や共有でGJを出せる狩人はお強いですよね。」
終里赤音さん「今日は●吊りでいいんじゃね?ライン見ようぜ!霊能噛まれリャそれでいい情報だろーしよ!」
九頭龍冬彦さん「おい、戦刃って占い所か?
俺としては田中の方が気になったけど、
戦刃も吊り場所じゃねぇのか?
いくら怪しくても、吊り場所を占う意味はねぇだろうが。」
狛枝凪斗さん「ふうん。日向君は戦刃さんが狼か何かだと思っていたんだね?
ボクは彼女をうらなうのはなかなか批判をもらいそうだという感想だけど」
石丸清多夏さん「この場合役以外を噛むのは想定しにくい!!
たとえグレー噛みだとしたらグレー指定は今後慎重に選ぶべきだ!!>九頭龍冬彦さん」
十神白夜さん「戦刃にCOを聞け。朝日奈の終里占いは多少気になるが、今は普通に進行をしていればいいだろう」
日向創さん「戦刃●が苗木から出たのは意外だったな。
個人的には九頭龍●出した占いは妄信したい。」
山田一二三さん「いいともーー!」
不二咲千尋さん「とりあえず、●の戦刃さんにCO確認だよねぇ。>モノクマ」
戦刃むくろさん狩人はずっとそこに張り付いていてほしいねェ
終里赤音さん「3日めなら役職噛みのGJっぽくねーか?」
田中眼蛇夢さん「古の九尾の妖狐を襲撃
クックック、論外だな。」
苗木誠さん「ボクでGJが出たのなら完全にボク噛み路線でむくろサンは猫を炙った方がいいと思うんだ
ここでCO無しを選択するならばどちらかと言えば霊能GJに見えるかな」
罪木蜜柑さん「共有2でてるしグレー噛み死体無しには見えにくいですけどぉ。」
戦刃むくろさんくくく。これは苗木がオレに●を出しているから占いでGJだねェ
十神白夜さん「ん、朝が明けていたか。少しラグがあるようだな」
モノクマさんいいっすか?黒吊しちゃってもいいっすか?
不二咲千尋さん「死体がないよぉ。狩人さんが頑張ったのか、狐さんを噛んだのか…
でも、この日に死体無しは狩人さんで見たいところだよぉ。」
終里赤音さん「お、朝日奈から◯か、巨乳同士仲良くしようぜ!」
江ノ島盾子さん「残姉(姉とは言ってない)ちゃん、COは無いならそこ吊りだねー。」
舞園さやかさん「順当にGJ っと」
田中眼蛇夢さん箱庭の自由人を審判にかけられぬとは、貴様ら・・・
地獄の番犬を処刑する気があるのか!!
苗木誠さん「おそらくここでグレー噛みは薄いだろうし狩人が生存してくれてると信じたいね」
ゲームマスター「というわけで狂狼-真 占い初日 狐吊られスタートです。

狂人は初日に潜伏狼へ○、狼視点で真占い不在は見えている状況。
からの霊能噛みでGJ。」
九頭龍冬彦さん「死体無しだな。GJか狐噛みか?」
朝日奈葵さん「ごめん一瞬固まった」
山田一二三さん「死体なしキタ━━━━━」
狛枝凪斗さん「戦刃さんにCOなければあとは何を話して時間を潰そうか?」
日向創さん「よし、戦刃。猫CCOいけ!」
朝日奈葵さん「0票貰いから占うね。
◆終里赤音
「なーんかおっせぇCOだなぁ」
発言は割とできていると思うんだよね。
私ちゃんと10秒のときに出たよ。それも確認せずにとりあえず占い殴るのかな?
めっちゃ銃殺だそう」
罪木蜜柑さん「いきなり死体なしですねぇ。」
七海千秋さん「これはいい死体なしだと思うよ!」
不二咲千尋さん「昨日はちょっと説明が足りなくてごめんねぇ…
苗木君が占いの立場で「今日の速度は気にしなかった」と取れる発言を
わざわざしたことが引っかかっちゃったんだ。昨日はCOが両方遅かったし、
逆にすごい様子を見て気にしながらCOしたように見えたから。
それをわざわざ言うのが取り繕うような感じに見えちゃって…そのぉ…。」
戦刃むくろさんCOはないねェ
石丸清多夏さんむむ死体が無い!!
モノクマさん「オマエラおはよう」
十神白夜さん「ふん、さっさと起きろ愚民が。
投票は日向だ。人外狙いというより役を持ってなさそうな発言群だったからな
そういう意味ではさほど黒いとは思っていない。グレランの票がかなりかたよったのが気になるが」
朝日奈葵さん「占いCO 終里ちゃん○」
終里赤音さん「死体なし!スゲーなぁ!」
日向創さん「舞園が潜伏狂人で真狼−真まで考えられると思うぞ。
いきなり欠けを言出した場所だから村でも吊って良い場所だとは思ったけどな。
終里はアレだ。残したくない場所だが別段狼っぽさは感じないな。
発言的に狼っぽいと感じる筆頭は九頭龍あたりだ。
逆に村だと思うのは山田だ。狛枝は不本意ながらそこそこ村っぽいと思うぞ。」
江ノ島盾子さん「おはようございます、本日も絶望的な学級裁判をしめやかに執り行いましょう。」
罪木蜜柑さん「おはようございましたぁ。共有のペアが絶望ですねぇ。」
苗木誠さん理由
ボクはまいぞのさんが狼臭いと思って投票しに行ったけど
むくろさんもこの薄い6発言で2票は違和感があるんだよね
◆戦刃むくろさん「こう見えてもねェ、けっこう動物好きなんですよ(狼をボコボコにしながら)」
◆戦刃むくろさん「オレは品性まで売った覚えはない」
2票貰いとはいい、2票貰い自体が沢山いる
だから「指定すべき場所」かもしれないけど、怪しいなら占う価値はあるかなって
挨拶位置はさほど黒くないけどね
九頭龍冬彦さん「おはようだ。
田中は何なんだ?
潜伏者とか囲いは無いとかよぉー。
お前は何か別のもんでも見えてんのかよ?」
不二咲千尋さん「おはよう〜。」
七海千秋さん霊能CO 舞園さん○だよ

投票者は日向くん、戦刃さん、罪木さん(暫定○)、山田くん、石丸くん、苗木くん(占い候補)、モノクマ(共有)の7人だよ
日向くんの誘導で吊れたような印象だけど、日向くんからは狼っぽさは見えないんだよね
狛枝凪斗さん「おはよう日向君。
今日はフレンチトーストにメイプルシロップだよ。
七海さんの分もあるから甘い物を食べて頭をスッキリさせようね」
石丸清多夏さん「朝だ!実にすがすがしいなっハッハッハ!」
終里赤音さん「おーっす!
ちっきしょー花村いねーしメシが足りねーぞ!・・・あ、山田かぁ・・・肉付きいいな。」
山田一二三さん「おおう、なんとなく臭かったので舞園さやか殿に投票しましたが、ここまで票が集まるとは・・・。あ、臭うと言っても本当の臭いではないですぞwwwwくんかくんかwwwww」
朝日奈葵さん「占いCO 終里ちゃん○」
戦刃むくろさん「――っと失礼。80%も力を出したらダメだったな。今日は45%程度にしてやろう」
苗木誠さん「占いCO 戦刃むくろ●」
田中眼蛇夢さん「この俺様こそは、不滅の煉獄にして箱庭の観測者、黄昏を征きし者、田中眼蛇夢だ・・・ッッ!?

何ィィィィィ!?」
3日目の朝となりました。(14/04/05 22:00:37)
七海千秋さんを狙います。 >>> 苗木誠 <<<
モノクマさんの会話「石丸くんかい?
確かに人外人外うるさいよね」
終里赤音さんの独り言「苗木から◯もらえねーかな。」
江ノ島盾子さんの会話「まー指定なら石丸かな」
ゲームマスター「これは狼も腕を見せないと……
こ、この条件で狼が負けたら……ちょっと悔やみきれないでしょうね……」
舞園さやかさん「この狼連中 結構手練れですねぇ」
モノクマさんの会話「指定したいところがあるのかい
ぜひ聞かせてほしいかな うぷぷぷぷ」
狛枝凪斗さんの独り言「この村は狩人を殺す気なのかという発言量」
江ノ島盾子さんの会話「指定したい所が無い訳じゃないけどー。
むくろ(弟)なんかはああいう存在だからスルーするのが礼儀っぽいし。」
終里赤音さんの独り言「しょーじき七海があんま真霊にみえねーんだよなー。」
十神白夜さんの遠吠え「ちゃんとは見ていないが戦刃が何か持っている気はするな」
罪木蜜柑さんの遠吠え「まぁ私はほどほどの発言しながら誘導かけてきますよぉ」
舞園さやかさん「ふふ、猫の動き方が重要になる村かもですね。
猫がCOしないまま噛まれて死体2が出たら、人外が乗っ取っちゃうかも。」
苗木誠さんの遠吠え「狐は最悪把握してから同時告発でも良いし猫噛みで飽和回避できるからまだ気にしなくてOK」
九頭龍冬彦さんの遠吠え「十神も罪木も囲われてるから、グレーは俺だけなんだよな。
指定されたら猫COして炙るぜ。」
モノクマさんの会話「下手したら明日もグレランかもしれないね」
十神白夜さんの遠吠え「明日指定が入る可能性があるのは九頭龍だ。猫CCOの準備をしておいてくれ」
苗木誠さんの遠吠え「吠えはこのまんまでいいよ」
七海千秋さんの独り言「ところで戦刃さんってまた謎のキャラクター「戦刃とぐろ」なのかな
はやってるのかな」
苗木誠さんの遠吠え「霊能GJでても特攻行きます その場合連霊能護衛するような人居ないと思うしそこで再度霊能を噛む」
モノクマさんの会話「霊能軸で考えるか呪殺を待つか その辺だねぇ」
十神白夜さんの遠吠え「吠え数の操作や占い理由補助が必要なら指示をしてくれ」
九頭龍冬彦さんの遠吠え「潜伏占いも怖いが、狐もさっさと始末しねーと怖い所だな。」
苗木誠さんの遠吠え「潜伏占いしそうなのどの辺に見えます?
とりあえず噛み派霊能で050で私がやりますねー
グレーから指定食らったら猫炙ってください」
狛枝凪斗さんの独り言「18だと即襲撃ありそうだけど趣味でいいか。
抜かれると日向君に怒られそうだし。」
終里赤音さんの独り言「にゃああーーんゴロゴロ・・・・」
モノクマさんの会話「占い2に霊能が1かあ・・オーソドックスだね」
ゲームマスター「占い初日で狐が不在……
ありえないでしょこんな村……う、うう……」
終里赤音さんの独り言「舞園が吊れちゃうのか!」
舞園さやかさん「あれですねぇ、目立たないように ってすると口数少なくなっちゃうんですよね、 反省」
十神白夜さんの遠吠え「了解した。潜伏狼は苗木の指示に従うぞ
狩人日記は書いておくか」
江ノ島盾子さんの会話「ま、立ち上がりは普通ね。特に言う事も無いけど。」
七海千秋さんを護衛します。 >>> 狛枝凪斗 <<<
七海千秋さんの独り言「もう、変な汗出たよ」
戦刃むくろさんの独り言「俺吊れる予定だったのに何で吊れてないのwwwwwwwwwwwww」
十神白夜さんの遠吠え「朝日奈が狂人濃厚だな。占いは潜伏か初日か」
罪木蜜柑さんの遠吠え「霊能消せばパーフェクトですねぇ」
ゲームマスター「な、何吊られちゃってるのよ…… お……おつかれ……」
九頭龍冬彦さんの遠吠え「了解だ。」
舞園さやかさん「あら…やっちゃいました(てへ)」
苗木誠さんの遠吠え「今日銃殺出されたら対応無理だけどその場合グレー広いし真噛み路線でOK」
不二咲千尋さんの独り言「投票遅いよぉ;ヒヤヒヤしちゃったぁ…」
七海千秋さんの独り言「ごめん、ちょっとブラウザ固まってた」
苗木誠さんの遠吠え「霊能噛んで潜伏占い候補に●打ちます
潜伏占いから●貰った場合COなしでいいですよ」
2日目の夜となりました。(14/04/05 21:55:35)
舞園さやかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
日向創さん2 票投票先 → 舞園さやかさん
七海千秋さん0 票投票先 → 戦刃むくろさん
十神白夜さん0 票投票先 → 日向創さん
江ノ島盾子さん0 票投票先 → 日向創さん
戦刃むくろさん2 票投票先 → 舞園さやかさん
終里赤音さん0 票投票先 → 戦刃むくろさん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → 舞園さやかさん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 山田一二三さん
田中眼蛇夢さん2 票投票先 → 不二咲千尋さん
朝日奈葵さん0 票投票先 → 山田一二三さん
舞園さやかさん7 票投票先 → 田中眼蛇夢さん
山田一二三さん2 票投票先 → 舞園さやかさん
石丸清多夏さん1 票投票先 → 舞園さやかさん
九頭龍冬彦さん0 票投票先 → 田中眼蛇夢さん
苗木誠さん0 票投票先 → 舞園さやかさん
不二咲千尋さん1 票投票先 → 石丸清多夏さん
モノクマさん0 票投票先 → 舞園さやかさん
ゲームマスター「あんた達……さ……さっさと投票すませなさいよ……
突然死させるわよ……」
終里赤音さん「ネコ科かぁ」
狛枝凪斗さん「まあボクは寝坊しているから速度は知らないけど、そこはあまり判断材料にしないほうがいいんじゃないかな」
田中眼蛇夢さん「囲いは、ない。」
十神白夜さん「モノクマ、江ノ島が共有だと・・・村は早速絶望に包まれているではないか!どういうことだ!説明しろ苗木!」
不二咲千尋さん「うん、それは知ってるけどそういうことじゃなくてうーん…>苗木君」
七海千秋さん「ちょっとその共有2人って…」
罪木蜜柑さん「FOですかぁ、まぁ悪くないですねぇ。
猫はCOしないようですし、吊られないようにしてくださいねぇ」
日向創さん「ログ流れ早くて質問にすら気づいてなかったぞ>狛枝
あとこの共有ペアはどういうことだ!説明しろ狛枝!」
山田一二三さん「ぴろりろりーん!共有はFOをとなえた!」
戦刃むくろさん「心が痛むかねくくくくくくく「はしか」みたいなものだ。超えれば二度とかからない」
七海千秋さん「占いの速度はそんなに重要じゃないよ
「対抗のCO見てからCOしたい」って気持ちは分かるし、だからこそ対抗が出ないまま刻一刻と過ぎちゃって遅くなったって感じもする
でも占い理由とかあんまり信用取ろうとする感じが見えないんだよね2人とも」
不二咲千尋さん「江ノ島さんとモノクマが共有者だね、把握したんだよぉ。FOはいいねぇ。
初日にFOする共有はいい共有、よろしくねぇ。」
苗木誠さん「◆不二咲千尋さん 「苗木くんは、明日からは速度が〜って言ってるけど、今日は特に速度は気にしてなかったってことかなぁ。基準がよくわからないけど、僕が気にし過ぎかな…。」
○を引いた時点で銃殺が発生していなければ人外が●を出してないか様子を見なきゃいけないんだ」
江ノ島盾子さん「ま、私様とモノクマが共有なのはある種当たり前だな。グレランで頼むぜ?」
狛枝凪斗さん「うん。だいたい役職の経験値は把握出来たかな。
ねえところで日向君はボクの質問に答えてくれないの?」
田中眼蛇夢さん「クックック。
俺様の万華鏡写輪眼を以ってすれば地獄の番犬を見抜くのは容易い。
が、人間共は自力で勝つべきだ。そうだろう?」
九頭龍冬彦さん「共有FOだな。江ノ島とモノクマで共有かよ。
面白いじゃねーか。」
十神白夜さん「別に遅くはないとは思うがな。CO数少ない時点でこんな早い時間に霊を疑う必要もあるまい。むしろこの段階で潜伏だの霊偽だのを警戒し過ぎているお前の意図は何だ>終里」
朝日奈葵さん「今日は予告しないし、これからもしないと思う。必要になったら言ってね>共有」
石丸清多夏さん「し、失礼した!人相から人外だと思ってた!!>江ノ島盾子さん」
終里赤音さん「なるほど、モノクマが仕切ってるから何となく察してたけど、FOはありがてぇ!」
山田一二三さん「日向創殿・・・貴殿に罪はないですが七海殿を彼女扱いとは片腹いたし」
日向創さん「「共有は出てくれ」じゃなくて「共有は出たほうがいいよ」なんて弱気な言い方してる苗木が共有に喧嘩売りたくない狼に見えるぞ」
舞園さやかさん「まぁ、これはすごいメンツが共有・・・」
不二咲千尋さん「苗木くんは、明日からは速度が〜って言ってるけど、今日は特に速度は気にしてなかったってことかなぁ。基準がよくわからないけど、僕が気にし過ぎかな…。」
九頭龍冬彦さん「霊能は七海だけか、2-1だと少し少な目に感じられるな。
占いが欠けてたら最悪だが、とりあえず今日はグレランだな。」
罪木蜜柑さん「わ、私占われてましたねぇ
苗木 罪木○
朝比奈 トガミ○」
江ノ島盾子さん共有COしておくか。 相方モノクマだ。
苗木誠さん「◆終里赤音さん 「とりま苗木は巨乳占いってのは分かった。マロンだな。」
きょにゅうよりもドジっ子属性が好きなんだボク」
石丸清多夏さん「ここは大切な論議をする場だぞ!!
不要な私語は慎むように!!>九頭龍冬彦さん」
舞園さやかさん「この局面で潜伏してるメリットはそこまで感じませんねぇ。
死体2でCO とかでもない限り信用薄いような気がします>終里さん」
山田一二三さん「七海千秋殿ってまさに完璧な二次元美少女じゃね?ハァハァ」
苗木誠さん「この様子だと最初に共有を占っちゃった可能性が高い気がするかな…
もしそうでないなら、共有がグレーにいるならば必ず出たほうが良いよ」
狛枝凪斗さん「山田君は狼全潜伏の発想が先に出てくるんだね?」
終里赤音さん「とりま苗木は巨乳占いってのは分かった。マロンだな。」
モノクマさん今日はグレーで殺し合いだよぉ
戦刃むくろさん「こう見えてもねェ、けっこう動物好きなんですよ(狼をボコボコにしながら)」
七海千秋さん「占い欠けか狂人欠けっぽいんだよね
私霊能だから」
田中眼蛇夢さん「哀れな人間共は、そこに存在する堕天使の片鱗さえ見ることができない。」
日向創さん「とりあえずいきなり欠け決め打ってる舞園と
CO速度とかどうでも良い所つっこんでる終里吊ろうぜ」
江ノ島盾子さん「モノクマが共有ですか、それはそれは重ね重ね絶望的な配置ですね。」
狛枝凪斗さん「18で2−1だと潜伏役の可能性を追うのは明後日くらいまででいいかな。
あとは役欠けの可能性だけど、これは面倒だからモノクマにまかせたいな」
山田一二三さん「うーん、2−1はやはり少ないですな。潜伏のにおいがするかチキン狼のパティーンですな」
十神白夜さん「ふん。偉そうに議論を引っ張っているわけではない。お前達が先に進めないから俺が引っ張っていってやっているに過ぎん>朝日奈」
モノクマさん「君からおしおきが必要なようだねぇ☆>石丸くん」
終里赤音さん「潜伏の可能性は考えねーの?<舞園」
九頭龍冬彦さん「占いはできれば大文字でCOして欲しいよな。
っていうか戦刃とか石丸がうっせぇよ!
テメェらどうでもいい事で大文字使ってんじゃねーよ!クソがッ!」
苗木誠さん「ただし明日からボクは速度が肝心になるから色をつけてCOする余裕はないしそこはご了承願いたいかな」
不二咲千尋さん「遅めの占いからの2-1かぁ。なんか、不安の残るCO数ではあるねぇ。
グレランだろうから、共有者さんにも出てほしいなぁ。HOかFOはお任せするよぉ。」
江ノ島盾子さん「まぁ、役欠けっぽくて最高に絶望的っぽくて絶望だな!」
罪木蜜柑さん「○が少ないですねぇ。ローラないですから共有片方でたらどうですかぁ」
田中眼蛇夢さん「潜伏しているアーティファクトが存在するのはわかった。お前ら魂を猛ってフローズヴィトニルを殺す事象だ。」
舞園さやかさん「2−1ならどこか抜けがありえますね。」
石丸清多夏さん「し、失礼した!アイコンから人外だと思ってた!!>モノクマさん」
戦刃むくろさん「オレは品性まで売った覚えはない」
終里赤音さん「共有は出ねーのか?ならグレランじゃねーの?」
七海千秋さん「うーん、占いの反応がどっちも微妙だなあ」
苗木誠さん「RP村は基本的に長文発言が多くてCOが埋もれやすいから、霊能や共有や他のCOは色をつけたほうが良いと思うんだ」
朝日奈葵さん「私遅いかな?ぴったり10秒見てCOしたよ。」
山田一二三さん「2−1wwwwww」
終里赤音さん「霊能もおっせぇけど、ここはほっときゃいっか。」
戦刃むくろさん「どけ。邪魔だ兄者」
舞園さやかさん「少し遅めの2COで白進行ですか・・・ お二人とも様子見でしょうか」
江ノ島盾子さん「ここまで2-1確認。COが遅いですね。」
日向創さん霊能軸把握した!
罪木蜜柑さん「20秒たってからでしたねぇ。二人だけですかぁ」
モノクマさんうぷぷぷぷ 僕が共有だよぉ
オマエラは安心して殺し合ってね
苗木誠さん「とりあえずまずは狂人占いじゃなさそうなところでホッと一息だね
自分の○が占いCOでもしてたらボク参っちゃうからなぁ…」
狛枝凪斗さん「ふうん。中途半端なタイミングで襲撃するんだね」
九頭龍冬彦さん「占いは苗木と朝日奈まで把握だぜ、霊能も出てくれ。」
田中眼蛇夢さん潜伏者、か。
不二咲千尋さん「占いさんのCOがちょっと遅めかなぁ、霊能者さんもどうぞだよぉ。」
石丸清多夏さん「占いが2人か!!占いカミングアウトの中に嘘をついてる人がいる
嘘ならば正直に答えなさい!!」
十神白夜さん「おい、俺の前で何をイチャイチャしている。やめろ!>日向」
七海千秋さん占い2かな? 霊能COだと思うよ
終里赤音さん「なーんかおっせぇCOだなぁ」
江ノ島盾子さん「おはようございます。」
朝日奈葵さん「私が占いかあ…
とりあえず、いつも偉そーに議論を引っ張ってる十神を占うよ。
ここ狼だったら儲けものだし、村でも頼りになる…?かな…?と思うよ。多分。」
田中眼蛇夢さんフハハハ!では名乗れ!忌々しき封印を今こそ解放する時だッ!
狛枝凪斗さん「やあ、おはよう。希望の朝…になるといいね。
ところで日向君は朝はごはん派?パン派?
なんでこんなこと訊くのかと言うと明日からキミの朝ごはんはボクが用意しようと思ってね。
好みは把握しておきたいじゃない?」
苗木誠さん理由:ボクが占い師になっちゃって大丈夫かな
キャラ繋がりよりも中の人が好きなキャラで占っちゃうね
ドジっこで萌えキャラの罪木さんを占うね!
罪木蜜柑さん「おそいですよぉCO」
苗木誠さん占いCO 罪木蜜柑○
朝日奈葵さん「占いCO 十神○」
戦刃むくろさん80%のオレを見せてやろう!
石丸清多夏さん占いは速やかにCOしたまえ!!
日向創さん「ヽ(・ω・)人(・ω・)ノ
   ↑    ↑
   俺    七海」
舞園さやかさん「おはようございます。
男性誌のアンケートで取った「女性アイドルに着てほしい水着の色」
30代以下はいろんな色柄が並ぶのですが
40代以上は「白」一択だそうです。

というのも、一昔まえの白水着って 水にぬれると透けるからなんですよ。
今の水着は技術が発展したのでそんなことはありません!
ということで今日は白水着ですよ、苗木君!」
山田一二三さん「おはようございますですぞwwww」
罪木蜜柑さん「おはようございましたぁ。包帯は弱弾系統のものがよいですよぉ
しめつけすぎずゆるすぎませんからぁ」
十神白夜さん「おはよう愚民共。腐川が噛まれたか・・・
くっくっく。見事な村立だったぞ・・。褒めてやる」
不二咲千尋さん「みんな、おはよう〜
今日は、先輩のひとたちも一緒だねぇ。楽しい村になるといいなぁ…」
九頭龍冬彦さん「おはようだ。
・・・俺は殺れるぜ?
ペコがいなくても大丈夫だって所を見せてやるんだよ。」
石丸清多夏さん「朝だ!実にすがすがしいなっハッハッハ!」
終里赤音さん「おーっす!
戦刃むくろ・・・?まぁ軍人っぽいが少なくとも”姉ちゃん”って感じじゃねーぞ?w」
モノクマさん「ドントシンクだ!フィールだ!!レッツエンジョイだ!!」
七海千秋さん「おはようございます
今回の参加者、なんかすごいね 希望と絶望の戦いっぽいよ
私たちの勝利条件はなんだろうね
【絶望に打ち勝つこと】(青字)かな?
【希望を打ち消すこと】(青字)かな?

==|コトダマ> 【絶望に打ち勝つこと】

それに賛成だよ! BREAK!」
田中眼蛇夢さん「この俺様こそは、不滅の煉獄にして箱庭の観測者 黄昏を征きし者、田中眼蛇夢だ!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/04/05 21:47:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 苗木誠 <<<
江ノ島盾子さんの会話「このメンツですから、
むしろ積極的に輪をぶち壊すような勢いでないと埋もれますよ。
まぁ共有中はRPが疎かになるのはよくある事。」
江ノ島盾子さんの会話「了解いたしました。せいぜい絶望的な村である事を祈ります。」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]◆
04/05-20:48
(生存中)

誰も腐川ちゃんを取らないから性根のねじ曲がった彼女がこんなことをしでかしてしまいました……(白目」
不二咲千尋さんの独り言「ふえぇ、いつも使ってるツールがちゃんと起動してくれないよぉ;;」
罪木蜜柑さんの遠吠え「ならまかせますぅ。残り1分巻くらいでおねがいしますぅ」
モノクマさんの会話「明日は私のみですね
了解です!」
苗木誠さんの遠吠え「噛みは早めに132でいく
銃殺が出たら対応できない場合挨拶は遅めでOK」
十神白夜さんの遠吠え「噛みは苗木に任せるぞ」
苗木誠さんの遠吠え「みんな頑張っていこう!
基本的には初手囲ってから3日目判別つけば真噛み、つかなければ霊能噛み予定」
モノクマさんの会話「モノクマさんみんなの輪を乱すようなやつだから避けてたけどRPしちゃって
よかったのかなあ・・」
九頭龍冬彦さんの遠吠え「そんじゃ騙りは苗木に任せるか、俺は恐らく占われないと思うが、
もし●出されたら猫CCOだな。」
苗木誠さんの遠吠え「霊能COはしなくて大丈夫だよー 基本的には!」
江ノ島盾子さんの会話「HOで貴方が先に出るというのはどうでしょうか?
こちらが出るかどうかはその場で判断します。」
十神白夜さんの遠吠え「それは騙りが決めることだ>罪木
俺達はまずはCCOの準備と狩人の用意をしておけばいい」
モノクマさんの会話「ではでは私は明日先にCOさせていただきましょう」
罪木蜜柑さんの遠吠え「では霊COも考えておきますとだけ」
ゲームマスター「呼ばれて飛び出てゲームマスター♪

この村はくちーと!◆KUCHIなんとかが建てましたのよ白夜様ァん!!
初村建てでございますがぁ、最後まで付き合ってもらうぜェ↓?」
苗木誠さんの遠吠え「様子見て追加で2騙りしてくれてもいいよ
信用でも即噛みでも普段ならいけるけどRP村は理由長いと厳しそうだし多分信用はいかないかな」
江ノ島盾子さんの会話「ならば先にCOするのをお勧めいたします。
初心者にはむしろ率先して村を率いるという絶望的な経験を味わってほしいものです。」
罪木蜜柑さんの遠吠え「私は即抜きがいいですぅ」
モノクマさんの会話「ちょっとRP解除しますね
FOしますか?HOでいきますか?」
苗木誠さんの遠吠え「罪木蜜柑さん大丈夫かな?」
終里赤音さんの独り言「戦刃むくろの顔が妙にごっついなw」
石丸清多夏さんの独り言「GMさん村立てありがとう」
十神白夜さんの遠吠え「苗木が騙るなら他全員潜伏か。即抜きでも何でもいいぞ」
モノクマさんの会話「ワックワクのドッキドキだよね」
苗木誠さんの遠吠え「グレラン心配な人が居たら遠慮なく言ってね
グレランになったら発言数の1番少ない非狼のグレーに組織票でいいよ」
終里赤音さんの独り言「GM、村建てあんがとな!」
田中眼蛇夢さんの独り言「抜けると言って抜けない
他の人に譲ってもらってからRP可能なキャラを挙げる

凄いイラッと来る」
江ノ島盾子さんの会話「ま、よろしくお願いします。」
十神白夜さんの遠吠え「俺が勝利に導いてやろう」
九頭龍冬彦さんの遠吠え「俺は殺れるぜ?ってわけでよろしくな。」
モノクマさんの会話「よろしくだよ
初心者気味COしとくよぉ〜」
不二咲千尋さんの独り言「うーん、村だよぉ。僕が村だと負けるってジンクス…ううん、変わらなきゃ」
舞園さやかさんの念話「こんこん。これはなかなか私に合った役かもですね。」
苗木誠さんの遠吠え「とりあえず希望者居なければ騙ります
初手●は猫CCOか占いCCO特攻でいいですよ」
終里赤音さんの独り言「猫2回目だにゃん!だぜ!!」
狛枝凪斗さんの独り言「(のんびりしたい気分だったんだけどなあ…)」
江ノ島盾子さんの会話「おいこれ1人で会話してるようなもんじゃねーか!絶望的だなオイ!」
九頭龍冬彦さんの遠吠え「おっと、マジかよ・・・。」
終里赤音さんの独り言「にゃああああああああああん!」
苗木誠さんの遠吠え「よろしくー 騙り希望者及び初心者いますかー?」
狛枝凪斗さんの独り言「(うわあ…)」
朝日奈葵さんの独り言「うわああああ」
罪木蜜柑さんの遠吠え「また狼ですかぁ・・・」
七海千秋さんの独り言「霊能だね」
朝日奈葵さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/04/05 21:43:14)
舞園さやかさん「よろしくです!」
日向創さん「よろしくな」
朝日奈葵さん「よろしくー!」
狛枝凪斗さん「よろしくね」
九頭龍冬彦さん「よろしくな、」
終里赤音さん「やってやるぜ!」
十神白夜さん「ふん、ようやく集まったか。早速始めるぞ」
七海千秋さん「よろしくお願いしまーす」
不二咲千尋さん「えへへ、よろしくねぇ」
罪木蜜柑さん「水をはじく包帯をもって村に渡来しますぅ」
石丸清多夏さん「よろしく!!」
モノクマさん「うぷぷぷぷ オマエラ全員おしおきだよ」
江ノ島盾子さん「は?残念なお姉ちゃんのアイコンを私様が使えと?
どこまで残念なんでしょうこのお姉ちゃんは。
でもまぁこれはこれは絶望的なのでしっかりと使わせてもらいますが。」
山田一二三さん「よろしくですぞ!」
苗木誠さん「ヨロシクね」
戦刃むくろさん「よろしく」
ゲームマスターそれでは皆様ァ、33秒後に殺り合っちゃってくださいね!
モノクマさん「自信があるのがモノクマさんと1の人一部と澪田ちゃんくらいだったから
なんかごめんね・・」
戦刃むくろさん「盾子ちゃーーーーーーーーーーん!!アイコン2188であるよーーーーーーーーーー!!」
七海千秋さん「希望と絶望の戦いだね!」
罪木蜜柑さん「私は水着ないので包帯ですぅ」
山田一二三さん「RP必須と書いたほうがわかりやすい気もしますが・・・」
終里赤音さん「どんと来い!」
苗木誠さん「ボクは大丈夫だよ、腐川さん」
舞園さやかさん「春・・・水着グラビアがはじまる季節ですね。
月刊誌は締切が早いので今くらいから水着撮影があるんです。」
ゲームマスターみなさんアイコンとお名前はよろしいですかー?
七海千秋さん「いちおう言ってみるけど、テンプレは以下だから別にRP必須じゃないよ
>【配役は自由なので先着順にします】
>ロールプレイ必須ではないけど演じてもらえるとGMが喜びます。」
朝日奈葵さん「ごめんねー!苗字間違ってた;;変更したよ!」
kariさんがモノクマに名前を変更しました。
罪木蜜柑さん「どっちも巨乳じゃないですかぁ」
十神白夜さん「一応言っておくと、朝”日”奈の字が間違っているぞ」
戦刃むくろさん「2188>」
朝比奈葵さんが朝日奈葵に名前を変更しました。
苗木誠さん「それは違うよ!朝比奈さんだとみくるちゃんだよ!」
江ノ島盾子さん「アイコンが無いのはむしろ私の方です<残念なお姉ちゃん」
終里赤音さん「っていうか俺もRPはそこまで自信ねーぜ?推理はもっと自信がねーけどな。」
罪木蜜柑さん「それはレプリカですぅ」
モノクマさん「モノクマさんでもやりましょうかね」
七海千秋さん「朝日奈さん苗字間違ってる…と、思うよ」
ゲームマスター「早くしませんと「アイツ」がきますよ!!」
九頭龍冬彦さん「戦刃アイコンもどっかで見たんだがな・・・番号は知らねぇんだよ。」
江ノ島盾子さん「『おはよう!未来機関所属、超高校級の希望こと苗木誠だよ!
希望に縋らないと生きていけない哀れなみんな、
ボクの言う事を盲信すれば間違いないから安心して思考停止してね!』」
田中眼蛇夢さん「退場すると言っておきながら退場しない、この程度の陰謀も見破れんか!」
モノクマさん「うおお・・なんか申し訳ない」
罪木蜜柑さん「ぶひぃ」
終里赤音さん「男は度胸!なんでもやってみるもんじゃ!ってオッサンが言ってたぜ。」
山田一二三さん「ふひっ」
舞園さやかさん「1の人も2の人もバランスよく揃ってますね、楽しみです。」
不二咲千尋さん「挨拶からして澪田さんをやりたかったんじゃないかなって。」
戦刃むくろさん「残姉ちゃんのアイコンってないんですね」
終里赤音さん「枠は18人だぜ?」
田中眼蛇夢さん「フハハハ!貴様、これが狙いだったな?」
ゲームマスター「うーん蹴ったほうがいいのでしょうか……?」
狛枝凪斗さん「ボクも他に出来るお芝居はあるから交代出来るけどね。まあ条件付きだけど」
澪田唯吹さんが不二咲千尋に名前を変更しました。
田中眼蛇夢さん「退場すると言って早2分」
モノクマさん「たぶんすぐズサ来ると思うのー」
七海千秋さん「(日向くんが反応しそうな言い回ししちゃったなあ)」
罪木蜜柑さん「譲り合いの精神・・・電車の中でよく見ます」
九頭龍冬彦さん「何が出来るんだ?言ってみれば交換してくれる人もいるかもしれねぇぜ?>緑kari」
モノクマさん「いやいや・・わるいですよ!」
七海千秋さん「私がほしければ言ってほしいかな。便宜は図るよ」
ゲームマスター「更新は揃ってますのでお名前変更待ちです」
狛枝凪斗さん「あはっ みんなの希望が間近で見られるなんてゾクゾクするね!」
かりさんが山田一二三に名前を変更しました。
不二咲千尋さん「澪田でよければかわるっすか?」
モノクマさん「あーちょっとRPできそうなの残ってないなあ・・・
ごめん 退場します」
終里赤音さん「マジで女子率たけえw」
罪木蜜柑さん「今日寒いんですけどぉ」
十神白夜さん「腐川がGMだと?俺のために働くと言うなら褒めてやろう。安心して初日噛まれろ。骨は拾ってやる」
ゲームマスター「いらっしゃいませー お名前変更おねがいしますね」
朝日奈葵さんが江ノ島盾子に名前を変更しました。
kariさんが九頭龍冬彦に名前を変更しました。
不二咲千尋さん「まむまむ〜」
七海千秋さん「朝日奈さんがハーモニクスを使ってる…と、思うよ?」
終里赤音さん「これで辺古山でも来りゃ巨乳村だ!良かったな日向!」
かりさんが舞園さやかに名前を変更しました。
kariさんが十神白夜に名前を変更しました。
kariさんが戦刃むくろに名前を変更しました。
kariさんが澪田唯吹に名前を変更しました。
罪木蜜柑さん「売れない子には役職つけるらしいですよ!ですから人気無いものに変えましょう(誘導」
モノクマさん「こんばんまむ」
かりさんが朝日奈葵に名前を変更しました。
kariさんが朝比奈葵に名前を変更しました。
3914さんが狛枝凪斗に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 21:34:43)
kariさんが日向創に名前を変更しました。
狛枝凪斗さんが3914に名前を変更しました。
七海千秋さん「先着順らしいから私より前に入ってる人は私になりたければ言ってほしい…かな」
ゲームマスター「相変わらず腐川ちゃんは売れませんね……(遠い目」
kariさんが狛枝凪斗に名前を変更しました。
kariさんが石丸清多夏に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
罪木蜜柑さん「音速で変更ですぅ」
kariさんが七海千秋に名前を変更しました。
不二咲千尋さん「こんばんみ」
舞園さやかさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 21:33:04)
日向創さん「誰にしようかなー」
かりさんが罪木蜜柑に名前を変更しました。
ゲームマスター赤なしですので随時更新おねがいします
kariさんが田中眼蛇夢に名前を変更しました。
崎山香織さんが終里赤音に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが苗木誠に名前を変更しました。
終里赤音さん「リベンジだァ!!!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
七海千秋さん「朝倉さんって朝日奈さんとさくらちゃんをまとめた人のことかと」
kariさんが崎山香織に名前を変更しました。
苗木誠さん「こんばんは」
九頭龍冬彦さん「こんばんはー」
ゲームマスター「案山子さん蹴ります!ありがとうございました!」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 21:32:11)
江ノ島盾子さん「いや待て、GMが殺したい人を全員挙げてもらおう
残った人が人狼だ」
田中眼蛇夢さんこの俺様こそは、不滅の煉獄にして箱庭の観測者 黄昏を征きし者、田中眼蛇夢だ!
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 21:31:58)
ゲームマスター「はい!先着順でおねがいします!」
石丸清多夏さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 21:31:37)
ゲームマスター「朝倉さんが怖かったってみなさんが言っておられるのは猫村での狂人もかさんに怯えきってのことなのですか……w」
山田一二三さん「ばわー」
狛枝凪斗さん「配役自由?」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/05 21:31:14)
朝日奈葵さん「こんばんわ よろしくお願いします」
終里赤音さん「じ、GM吊ろう・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/05 21:31:05)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 21:30:55)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ゲームマスター「私は殺人鬼ですから大丈夫ですよ!安心してください!」
田中眼蛇夢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 21:30:00)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
狛枝凪斗さん「ごきげんよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 21:29:00)
戦刃むくろさん「<プゥ〜」
罪木蜜柑さん「ほいさ」
戦刃むくろさん「あたしにはあなたが狂か狐かわからないの」
戦刃むくろさん「ごめん、GM聞いてくれる?」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/05 21:26:58)
終里赤音さん「・・・・・ひっ!」
江ノ島盾子さん「朝倉さん・・・いったい何クラさんなんだ・・・」
戦刃むくろさん「おはよう。清々しい朝ね。」
十神白夜さん「朝倉さんが怖かった(こまえだ」
終里赤音さん「朝倉さんが怖かった(なむこ」
終里赤音さん「いやー人狼は楽しいなぁ(負けてきた」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
終里赤音さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 21:23:43)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
戦刃むくろさん「だんがんわ」
かりさん「朝倉さんが怖かった(こなみ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 21:20:09)
かりさん」が村へやってきました。(14/04/05 21:19:49)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
江ノ島盾子さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/05 21:10:55)
ゲームマスター「たくさんいらっしゃい!」
十神白夜さん「だんがんわ」
七海千秋さん「はんばんこ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 21:05:13)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 21:04:42)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 21:04:01)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ゲームマスター「(普段は私ばかり使っている腐川ちゃんですが、使いたい方がいらっしゃいましたら使っていただいてよろしいのですよ?)(チラッ」
日向創さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 20:50:55)
ゲームマスター※テンプレ拝借致します。

この村はダンガンロンパのロールプレイ村です。
【配役は自由なので先着順にします】
ロールプレイ必須ではないけど演じてもらえるとGMが喜びます。
奇策、珍策、狛枝、何でもOK。
突然死は駄目です。村騙りは3人最終日以外駄目です。猫又の突然死は告知します。


【参考】1キャラのアイコン
2174 苗木誠 2175 石丸清多夏  2176 十神白夜
2177 大和田紋土 2178 桑田怜恩 2179 山田一二三  2180 葉隠康比呂
2181 舞園さやか 2182 霧切響子 2183 セレスティア 2184 腐川冬子
2185 ジェノサイダー翔 2186 大神さくら 2187 朝日奈葵
2188 江ノ島盾子 2189 不二咲千尋 2190 モノクマ

【参考】2キャラのアイコン
3913 日向創 3914 狛枝凪斗 3915 七海千秋
3916 十神白夜 3917 花村輝々 3918 九頭竜冬彦 3919 小泉真昼
3920 辺古山ペコ 3921 澪田唯吹 3922 西園寺日寄子 3923 罪木蜜柑
3924 弐大猫丸 3925 田中眼蛇夢 3926 終里赤音 3927 ソニア
3928 左右田和一 3929 モノミ
戻る