過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
文学少女
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
モガミ
ICBM ◆1zbgmm1SzU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぱるるん
ぱるるん ◆ri8mu0VYxo
[人 狼]
(生存中)
 
 
ぴかぴー
大谷 ◆PIKA//NN/M
[霊能者]
(死 亡)
 
 
シラー
アルアル ◆et0cofkO4A
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆう
レイア ◆eKMPZABxm.
[共有者]
(死 亡)
 
 
つくね
カービン ◆M4A1.2YXuM
[村 人]
(死 亡)
 
 
天真爛漫
あざとい ◆MOEMOE.jws
[共有者]
(死 亡)
 
 
グタタン
えろな厨 ◆ElonapigCc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
なうー
亀頭 ◆akXD2u7vTA
[村 人]
(死 亡)
 
 
デスノ確認入村マン
◆cxqoCVEuds
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ハウス
ハウス ◆U7777777.E
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
おい!かかし!
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
地獄の子守唄
ぴ〜す ◆GEDOUGA5zs
[村 人]
(生存中)
 
 
重課金兵
R.hip ◆R.hipL3JMs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ウンコマン
unkoman ◆Bj7fXPnHPo
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 始まる週末VIP村 〜 137996番地
8日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
モガミさん「奇策は俺歓迎だからな!そこは勘違いするなよ!

ただ、奇策はハイリスクハイリターンを楽しむものであって
奇策が原因で負けたら味方が吊ったことに関して文句言っちゃいけないし
どうしてそういう行動とったのか説明できるくらいには頭使ってほしい
「なんとなく」で行う奇策は奇策じゃないし、策ですらない」
ゲームマスター「おう!思いついた奇策は気さくに試してみるといいぞ
負けたらごめんって言っとけば大丈夫☆
その中からもしかすると新しいセオリーが誕生するかもわからないからな」
デスノ確認入村マンさん村のみんなごめんな!
デスノ確認入村マンさん「普通にやったほうが強いもの みつを」
ぱるるんさん「村立てありがとう!」
ぴかぴーさん「奇策してみたいけど勝ち筋を感じる奇策は思い浮かばんでちゅう」
ハウスさん「村立てありおー」
ハウスさん「狐候補3で最終日いく狼もかなり勇気あるよね」
ゲームマスター「おつおつ」
ぴかぴーさん「勝つ気を感じる奇策はするのもされるのも楽しいでちゅう」
つくねさん「失敗したんはなうー吊りだなあ・・・おつかれ」
文学少女さん「ウンコマン真で押したかったんだが吊られてきつくなた」
つくねさん「ぱるるんがつくねさんかばうのもおかしいけど文学の狩人に対する発言も一貫してない
そーいうことか」
地獄の子守唄さん「身内●か
おつかれ」
モガミさん「村立てありがとうございました
皆さんお疲れ様でした

次行くぞオラー!!」
シラーさん「あなた奇策する方ですよね?
奇策するって事は叩かれる覚悟があるってことですよね?」
文学少女さん「ちぇー。ちぇー。」
つくねさん「・・・どっちも人外じゃないか」
モガミさん「お疲れ様でしたー」
ウンコマンさん「やったぜ。」
デスノ確認入村マンさん「GM村田手乙」
文学少女さん「おつかりー」
ハウスさん「お疲れ様」
ゆうさん「おつかれさまでした」
天真爛漫さん次村あるよ!
グタタンさん「おつかれすー」
ぱるるんさん「おっけい!お疲れさま!」
つくねさん「おつかれさま」
ぴかぴーさん「おつしたでちゅうー」
天真爛漫さん「お疲れー」
人 狼」の勝利です!(14/04/05 22:43:02)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
つくねさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
つくねさんを狙います。 >>> ぱるるん <<<
ゲームマスター「普通じゃないことをやる時点で、相手に正常な判断を求めろっていうのはおかしいんだ。」
デスノ確認入村マンさん「少なくとも俺の出方はこの村にメリットが皆無ってことくらいだ」
モガミさん「いや、ふつうにやったらつまらないってのはわかるよ
なら、その結果叩かれても黙って受け入れるべきだし
奇策をやって、なおかつ叩かれるのが嫌なら、その奇策がどう有利なのか
どうしたら勝てるかまで説明できて、なおかつ納得させられなきゃだめだよ
チームプレイのゲームで「やりたいからやった」じゃ誰も納得しないよ」
文学少女さん「はやかみしていいんじゃね」
ハウスさん「文学おつかれー」
ぱるるんさんの遠吠え「はやかみいいのかな」
つくねさんの独り言「別陣営くさい は間違ってなかったかしら」
ウンコマンさん「うんこまーん」
文学少女さん「ハウスすまんねー」
地獄の子守唄さんの独り言「ダメか」
グタタンさん「だいたいウンコマンのおかげ」
つくねさんの独り言「・・・ちぇっ」
文学少女さん「あーあ」
ウンコマンさん「しゃ」
7日目の夜となりました。(14/04/05 22:41:48)
文学少女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ぱるるんさん1 票投票先 → 文学少女さん
文学少女さん3 票投票先 → ぱるるんさん
つくねさん0 票投票先 → 文学少女さん
地獄の子守唄さん0 票投票先 → 文学少女さん
グタタンさん「やっぱ1−1って占い偽なんだなあ」
天真爛漫さん「奇策は王道を極めてから」
ゲームマスター「言いたいことはわかるけど、普通じゃないことをやるならそれ相応のリスクと責任を背負わなきゃだめだし
それが原因で負けたら全部自分のせいって謝れるぐらいの気概は必要だよ>デスノ確認」
天真爛漫さん「オナニーしたいなら
窓際行って、シコれ」
モガミさん「まぁ、言いたいことを先に言うとね
「勝てなくてもどんな行動取ってもいい」ってなるとリア狂行為や村人騙りを規制する意味が無くなるのよ
だから結果として負けるのは問題ないけど、負けると分かってて面白半分に負けるような行為をするのはやめてほしいと思ってる」
文学少女さん「ならぱるるんか?ぁんが得る」
天真爛漫さん「次村感謝」
デスノ確認入村マンさん「わかってるつもりだよ
普通にやれってことだろ、それが勝ちやすいし。
推理しやすい。
でもなそうじゃないんだよ!!」
ぱるるんさん「ぱるんこは偽っぽい占いから●出されただけだよ 言うまでも無いけど」
つくねさん「村のため、とは限らんよ
村ランならどっち吊ったっていいんだから」
ぱるるんさん「票変えで霊能投票はいい手だったよ。
有効票が5票=奇数になるから再投票になりにくい。
あの場面で村のためにそれができるんだから、つくねは生かしていいと思うが。」
つくねさん「ウンコマンから●出てた は○要素にはなりえない>文学」
ハウスさん「次村つくった」
文学少女さん「俺視点では、昨日俺吊りに動いてたぱるるんかつくねしか見えない。
ぱるるんはウンコマンから●出てたし、つくねかな。」
地獄の子守唄さん「それで占いGJなら占いを信用した」
つくねさん「なるほどね理解した
そんじゃぱるるんと文学の2択」
地獄の子守唄さん「あの占いが真だったらな」
つくねさん「誰かが票変えして文学吊ってくれるならそれでいいからだ>地獄」
地獄の子守唄さん「詰んでるんだよ○から出ようがグレーから出ようが」
天真爛漫さん「これ以上喋っても平行線だろうしもういいや」
モガミさん「しかたなくないよ、初日に出るか、あるいは●引けるまで潜伏するって手段もあったんだから
自分で選んで失敗した者を「仕方ないでしょ」なんていうなら、最初からセオリーだけやるべきだよ、失敗しないから」
つくねさん「あと地獄が5日目に狩人だせーって言ってたのがいまいち解せない」
文学少女さん「初日グレランでグタタン投票してる。
村アピ以上」
デスノ確認入村マンさん「死ぬっていうのが吊られるってことなら仕方ないよ」
ぱるるんさん「いやあの場面票変えは普通だよ>つくね
言うほどのことじゃなかろ 引き分けやだもん」
ぴかぴーさん「混乱じゃなかった、あたってた涙でそうでちゅう」
地獄の子守唄さん「それなら別にグタタン投票でええやん…ええやん…」
ゲームマスター「デスノ確認君に言いたいこと伝わらないみたいだから俺は一抜けするわ」
文学少女さん「一応言っとくと、
ぴかぴーさん 0 票 投票先 → モガミさん
モガミさん 1 票 投票先 → シラーさん
重課金兵さん 2 票 投票先 → デスノ確認入村マンさん
天真爛漫さん 0 票 投票先 → シラーさん
グタタンさん 1 票 投票先 → 地獄の子守唄さん
ぱるるんさん 0 票 投票先 → 重課金兵さん
ゆうさん 0 票 投票先 → 地獄の子守唄さん
なうーさん 0 票 投票先 → シラーさん
文学少女さん 2 票 投票先 → グタタンさん
つくねさん 0 票 投票先 → 重課金兵さん
シラーさん 4 票 投票先 → 文学少女さん
地獄の子守唄さん 2 票 投票先 → 文学少女さん
ウンコマンさん 1 票 投票先 → シラーさん
デスノ確認入村マンさん 1 票 投票先 → ウンコマンさん」
文学少女さん「つまり、
おい!かかし!狼だった⇒文学少女が狼
おい!かかし!非狼⇒文学少女非狼だろ」
ぱるるんさん「文学でいいと思うんだが」
ぴかぴーさん「ぱるるん逆囲いやっぱかでちゅー」
つくねさん「とりあえず票変えの弁明をさせてもらえばどっちが吊れてもかまわないって思ったから
どっち吊っても人外だろって思った」
デスノ確認入村マンさん「それは仕方ないでしょ」
地獄の子守唄さん「つくねと文学で悩むターンだな」
ぱるるんさん「おはゆ」
つくねさん「おはよう
これはありがたい死体」
文学少女さん「おはよー!」
7日目の朝となりました。(14/04/05 22:36:17)
ぴかぴーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぴかぴーさんを狙います。 >>> ぱるるん <<<
文学少女さんの念話「昨日の投票見るにぱるるんかつくねだがさて・・・。
つくねもぱるるんも、最終日来ても負けないと踏んでグタタン吊りに動いた可能性が高い」
天真爛漫さん「その霊能が乗っ取りだったら真でも潔く死ぬわけ?>デスノ確認」
モガミさん「だから、占いの信用を発言からでなく霊能からとるにしても
君●引いてない状態ででたじゃん
どうやって信用しろってのさ?」
つくねさんの独り言「さすがに霊偽までは考えたくはない」
ゲームマスター「◆デスノ確認入村マンさん 「占いの信用とか霊脳がいればいいやろ
霊脳いなかったら銃殺だすしか確定する方法はない」

初日に呪殺出したじゃん。それは十分真証明に値するよ」
ハウスさん「理由書くのめんどいというのは同意しとく」
地獄の子守唄さんの独り言「つくねが何故文学少女から吊りたがってたのか」
デスノ確認入村マンさん「占いの信用とか霊脳がいればいいやろ
霊脳いなかったら銃殺だすしか確定する方法はない」
ゲームマスター「まーわかってくれないようなら話はここで終わりかな」
ぱるるんさんの遠吠え「 」
モガミさん「理由をガチガチに描くのは信用を取るためだし、
だから人外でも騙るときはガチガチに書いてるよ俺」
ゲームマスター「後、君が普通すぎてつまんないって思うのと同じように
勝てる展開を逃してつまんないって人もいるってのを忘れないよーに」
ぱるるんさんの遠吠え「 」
地獄の子守唄さんの独り言「気になるのは文学とグタタンが殴り合ってることよね
まー、打ち合わせという可能性は大いにあるがな霊能残してる時点で」
ぱるるんさんの遠吠え「 」
ぱるるんさんの遠吠え「ぴかぴーは逆囲い言及してたね さっすがぁ」
つくねさんの独り言「どっちも人外臭いッって思えばどっちもどっちだ」
文学少女さんの念話「おい!かかし!狼じゃないならぴかぴー偽かグタタン狼」
ぱるるんさんの遠吠え「大丈夫だとは思うんだけどねえ 狐COしてきてもそのまま吊れるだけだし」
ウンコマンさん「でもぶれいんやってくれたしゆるす!」
グタタンさん「まあこんなもんか」
ゲームマスター「占い結果をしっかり書くことを禁止するルールはないから真占いはそれを十二分に扱うべきだと俺は思ってるよ、それはべつにずるくもないし真占いの特権だと思う」
文学少女さんの念話「この時点で2w否定」
ぱるるんさんの遠吠え「さいしゅうび。」
ぱるるんさんの遠吠え「じゃあ霊能噛んで」
天真爛漫さん「僕は騙りの時いつも投票時間に理由何種類も書いてます(半ギレ)」
ハウスさん「ぱるるん票変えしなければ勝ってたでござる」
ぱるるんさんの遠吠え「おつ」
地獄の子守唄さんの独り言「つくねが狐ならどうしようもないな」
ウンコマンさん「ぱるるんのあほー」
つくねさんの独り言「文学グタタンで同陣営はないと思うけどねえ?」
ぱるるんさんの遠吠え「プオオオオオンwwwwwwwwwwアブアブソルwwwwwwwwww」
モガミさん「出前が叩かれないのに今回の行為が叩かれるのがおかしいっていうなら
今回の行為に出前ほど生き残る手段があったのか、信用を得られる算段があったのかを説明してほしい

遊びではあるけど、遊びだから個人個人が勝手なことやっていいってわけじゃないよね、これチームプレイの推理ゲーなんだから」
文学少女さんの念話「せえええええええええええええええええええええええふ」
6日目の夜となりました。(14/04/05 22:32:46)
グタタンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ぴかぴーさん1 票投票先 → 文学少女さん
グタタンさん3 票投票先 → 文学少女さん
ぱるるんさん0 票投票先 → グタタンさん
文学少女さん2 票投票先 → グタタンさん
つくねさん0 票投票先 → ぴかぴーさん
地獄の子守唄さん0 票投票先 → グタタンさん
ゲームマスター「後面白いかどうかも関係ない」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ぴかぴーさん0 票投票先 → グタタンさん
グタタンさん3 票投票先 → 文学少女さん
ぱるるんさん0 票投票先 → 文学少女さん
文学少女さん3 票投票先 → グタタンさん
つくねさん0 票投票先 → 文学少女さん
地獄の子守唄さん0 票投票先 → グタタンさん
ゲームマスター「俺は占いを真と思うかどうかの話しかしてないから人外がどうとか関係ないんだけど」
天真爛漫さん「おっと、ミスった」
天真爛漫さん「奇策は王道を」
モガミさん「出前COが確実に死ぬ行為であったなら叩かれるだろうけど、
出前だから確実に撃たれるわけじゃないし、そもそも村持ちの場合もある
人外持ちでも人外から真贋判断つなかれば撃たれない場合もある
そういう意味で出前は戦術としては悪手ではあるが、勝ち負けにつながるわけじゃないから許されてるわけじゃん?」
デスノ確認入村マンさん「ガチガチに理由とか書いて何が面白いの?
俺の価値感だけども。

そんなことしたら短時間じゃ人外は無理やろ」
ゲームマスター「わかってくれたなら次の話をしよう」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ぴかぴーさん0 票投票先 → グタタンさん
グタタンさん3 票投票先 → 文学少女さん
ぱるるんさん0 票投票先 → 文学少女さん
文学少女さん3 票投票先 → グタタンさん
つくねさん0 票投票先 → 文学少女さん
地獄の子守唄さん0 票投票先 → グタタンさん
モガミさん「出前COよりは、共有に指定喰らってるのにCCOせずにそのまま吊られる真役職くらいのほうが近い今回の場合」
ゲームマスター「例えば毎日朝一に結果も貼って理由もしっかり書いてる占いが
呪殺が出た日だけ突然遅くなって理由も少ししか書いてないとかだったら明らかに無残を見てから出たから偽だろうなって思うよね
これはわかってくれる?>デスノ確認」
ウンコマンさん「おせおせ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ぴかぴーさん0 票投票先 → グタタンさん
グタタンさん3 票投票先 → 文学少女さん
ぱるるんさん0 票投票先 → 文学少女さん
文学少女さん3 票投票先 → グタタンさん
つくねさん0 票投票先 → 文学少女さん
地獄の子守唄さん0 票投票先 → グタタンさん
デスノ確認入村マンさん「真出前CO叩かれるか?」
モガミさん「じゃあ●か銃殺引くしか無いでしょう・・・
潜伏や奇策ってのは結果を得られて初めて許される行為なんだし」
ゲームマスター「面白い面白くないは君の主観であって、それを判断するのは他の村人たちだよねってことさ
まあ細かいこと考えずにデスノが無い村の占いは速度が正義って覚えておけばいいよ」
ぱるるんさん「だから、文学かグタタン。」
文学少女さん「>グタタン
おい!かかし!狼じゃないなら2w残りだろ?当たりませじゃん」
ぱるるんさん「地獄のはもう疑ってない
つくねはここ人外だったらどうしようもない
票から見るに大丈夫だとは思えるけどね。」
ハウスさん「初日に出るのが普通だと認識していたなら吊られたことに文句言うのがおかしい」
デスノ確認入村マンさん「デスノ村で真出前COとかと同じようなもんだろ?」
天真爛漫さん「その発言で信頼されないどうこう文句言うのはおかしい」
グタタンさん「なんで終わるの?>文学」
ぴかぴーさん「もう混乱してぱるるん逆囲いまで考えたけどとりあえずグタタン吊りたいかなあでちゅう」
モガミさん「柔軟には考えているつもりだよ、さっきも言ったとおり奇策容認推奨派だし、
俺自身潜伏よくするような人間だから

明らかに信用出来ない占いが居て吊るのを頑固・柔軟って括りにするのはおかしくね」
シラーさん「◆デスノ確認入村マンさん 「初日に出ても普通すぎて面白くない」
VIP村第二の奇策師誕生の瞬間であった」
天真爛漫さん「偶数だしやっぱ放置安定なのかねえ
狩人吊りたくないし狂人濃厚でも間に合うと思って吊ったんだが」
文学少女さん「おい!かかし!が狼じゃなかたなら俺吊りで終わっちゃうので絶対に吊られるわけにはいかないと宣言しとく」
つくねさん「両偽だって思うことは別におかしくないでしょ?
自分の立ち位置がはっきりしないやつが人外なんだ>グタタン」
ぱるるんさん「文学かグタタンでウンコマンが霊能●ならグタタン最後で勝ちなんじゃねえの」
デスノ確認入村マンさん「初日に出ても普通すぎて面白くない」
グタタンさん「あちきは両偽推してたつくね人外かなってコース考えてたけど
霊結果的には昨日変な発言してた文学でいい」
つくねさん「少なくともつくねさん村って決め撃ってほしいもんだと思うけどねえ
つくねさんの立ち位置は今までちゃんと発言で示してきたでしょ?」
ぴかぴーさん「うーん、文学かグタタン吊りでちゅよねえ」
地獄の子守唄さん「ただなんで霊能噛まなかったんすかね…
霊能噛みすりゃ今日が来てもかかし狼で通せたろうに」
ゲームマスター「ってなるとじゃあどうして初日に出なかったの?ってことになっちゃうの>デスノ確認」
文学少女さん「完全にグタタンだろ。ウンコマン●だたなら」
ゲームマスター「だから、どうして信用されないんだって言う前に
信用されるに足る結果があったかどーかを考えてみるのもいい
まあ、俺なら占いは放置するけどね多分」
ぱるるんさん「( 霊 )ぴかぴーさん 0 票 投票先 → ぱるるんさん
(ウ○コ)グタタンさん 0 票 投票先 → ぱるるんさん
(グレー)文学少女さん 0 票 投票先 → ぱるるんさん
(偽 占)ウンコマンさん 4 票 投票先 → ぱるるんさん

これ処理で勝ち。
ぴかぴーは多分真っていうか疑ってる余裕ないだろうから許したるわ 」
デスノ確認入村マンさん「潜伏死するよりは良いかなと思って出たんだけども」
地獄の子守唄さん「俺が村なことはもう分かるな?」
グタタンさん「おっはやうやうあややおやうゆゆう」
モガミさん「あ、詰んだ」
つくねさん「グタタンが囲い候補ってそーとーあるけど個人的にや文学だな」
シラーさん「まぁ頑固って言い方はあれだけど
確かに柔軟に考えたほうがいいとは思う
でも偽だって決め撃ちされる可能性を考慮しないで文句を言うのはおかしい」
ゲームマスター「だからウンコマンが信用された
あれは初動は遅かったけど初日呪殺っていう結果が伴ってたからね」
文学少女さん      ./: : :/: : :/: : :!: : : : : : : : : : : : i:|: : : : : : : : : : : : : : ヽ:、: : : : ヽ
     /: : :/: : :/: : : :|: : : : : : : : : : : :!: |ヽ: : : : : : : : : : : : : : 、: :\: : :ヽ、
     /: :/: : : :/: : : : |: : : : : : : : : : : :!: :| ヽ: : : : : : :ヽ: : : : : : !:ヾ:-:=-:、:ヽ、_
    .,: : : ,: : : : : : : : : |: : : : : : : : : : :/: /  ヽ: : : : : : : ヽ、: : : : !: ヽ: : : : 、: : : : : :ー:----- .、 _
   ,: : : :!: : : : : : : : : :.! : : : : : : : : :/: :/    ヽ: ヾ、: : : :ヽ:ヽ: : :!: _:ヽ: : : : : : : : : : : : : : : :`:ヽ:_:_:>
   !: : :.|: : : : : : : : : : :.!: : !: : : : : :/;: /   ! /  \、`ヾ、: :ヽ__:ヽ!:| r-ヽ: : : : : : : : :,: - =========
   .!: : : : : : :.i: : : : : : : :ヾ: i: : : : : / |:,!       ,. - '´`ヽ:ヽ: :ー:': : :ヽ: : : :ヽ/三三三三三三三
=--!: : : : : : : |: : : : : : : : ハ:|、: : : :!  ヽ    ,..-''´    // ヾ!: : : : : : : :ヽ: : :/三三三三三三三三
三/: : : : : : : :|: : : : : : : : | |! ヽ:.i: |     '´      ,. ===z |: : : : : : : : :ヽ:/|三三三三三三三三
ミ/:,: : : : : : : :.|: : : : : :i: :.:|    ヾ`        ,.ィ= '´  i} '/ |: : : : : : : : :i:V |三三三三三三三三
/,イ: : i: : : : : :|: : : : : ハ: |   ,         '´/ ヾ、 _,. '   /: : : : : : : : :|:|ミ|三三三三三三三三
三|:!: :!: : : : : :!: : : : :| ヽ{ /             ´   , /: |: : : : : : : : リ三!三三三、三三三三
、ミ|:、: :.!: : : : : :ヽ: : : | /ヽ   ,. _彡             /: ,.イ: : : : : : : : | }三ヽ三三ミヽ三三三三
  ` -ヽ- :、:_: :}i!: : |'     /´ヽ、             /.:'´ |: i: :,, --、/ハ!三ミ、三三三ヽ三三三
         ` -:.! _ , ,/rヾ、,. -''                /      `ヽ、三ミヽ三三三ミヽ三三
              ゛` -<        ヽ       /          `ヽ三、三三三ミヽ三
                     ̄`' '- 、    , --   i    /   i      `ヽミヽ三三三三
                          ` - 、 _   ヽ  ,ィ/   /         \ミ、三ミr=
                               ` ヾ、}、__/   /     }      ヽミ三三
つくねさん「おはよう」
ぴかぴーさん霊能CO シラー○ デスノ確認入村マン○ なうー○ ウンコマン●

最初ぱるるん投票した件について、土下座でお詫び申し上げますでちゅう

ぴかぴーさん 0 票 投票先 → ぱるるんさん
グタタンさん 0 票 投票先 → ぱるるんさん
文学少女さん 0 票 投票先 → ぱるるんさん
ウンコマンさん 4 票 投票先 → ぱるるんさん
地獄の子守唄さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/04/05 22:25:00)
ゆうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆうさんを狙います。 >>> ぱるるん <<<
ぴかぴーさんの独り言「たぶんいばるされたわでちゅう」
天真爛漫さん「相方初心者みたいだからもっとサポートしたかったんだけどな」
ぴかぴーさんの独り言「見えた、ぱるるんウンコマンの両狼」
ゲームマスター「もっと深く言うと行動に結果が伴ってない
信用を得られるのは結果が伴ってからだよ」
ぱるるんさんの遠吠え「がんばって!
230ゆうかみ」
グタタンさんの遠吠え「一応抵抗してみるわ」
地獄の子守唄さんの独り言「占い噛む気がなかったということは捨てた」
天真爛漫さん「潜伏が悪いとは言わない
でも出るなら対抗の○から銃殺出すとか●見つけてから出て欲しかった」
ぱるるんさんの遠吠え「おk グタタンさん一応生きれるように頑張ってみては欲しい
地獄が狐じゃない保証もないし…」
ゲームマスター「もっと言うと、君の動き方は出遅れた狂人でもできるってこと>デスノマン」
ハウスさん「デスノ確認はこのくらいにしといたほうがいいと思うよ
これ以上反発されるといいたくないことまで言うことになる」
ウンコマンさん「ずさんな対応で乗っ取れてくそわろたで」
シラーさん「まぁ誰かがいってるけど
普通村でこれやったらボロカスにいわれると思うよwww
で、ノーカンだっていわれるwww」
グタタンさんの遠吠え「おうよ」
モガミさん「噛まれない自身があってなら、この状態で潜伏だってアリだとは思ってるよ俺は、そもそも奇策容認・推奨派だし
でも次の日に●も銃殺なしにでたら、潜伏した意味はなにか?って考えるし
そこで「出遅れの狂人・人外の特攻」ってなる」
ぱるるんさんの遠吠え「共有噛みでいいかな」
天真爛漫さん「ウンコマン偽は見てたけど、デスノ確認の真を見る気がなかったの
だから吊った。そういうとこで判断したんじゃない」
ぱるるんさんの遠吠え「だねー」
ぱるるんさんの遠吠え「ゆう噛みだったら天真爛漫さんのミスリーでぱるるん吊りがあったんだが そっち噛んだのね」
つくねさんの独り言「◆ウンコマンさん 「あ!でたな!くそやろー!!!!」
真ならこれは絶対にやっちゃいけない反応だと思った」
地獄の子守唄さんの独り言「狩人がいるならぱるるん吊りでぴかぴー混ぜても不明4だから間に合ったんだ」
グタタンさんの遠吠え「霊結果見せてぱるるんが頑張る展開かな」
デスノ確認入村マンさん「思うんだけどさ頭固すぎない?」
ぱるるんさんの遠吠え「これならこれで。

( 霊 )ぴかぴーさん 0 票 投票先 → ぱるるんさん
(ウ○コ)グタタンさん 0 票 投票先 → ぱるるんさん
(グレー)文学少女さん 0 票 投票先 → ぱるるんさん
(偽 占)ウンコマンさん 4 票 投票先 → ぱるるんさん

ぴかぴー以外全処理で勝ち。
って押せば文学殺して勝てる」
ゲームマスター「初日潜伏自体は別に構わないと思うけど呪殺があったら出るとフットワークの良さか
もういっこ呪殺か人外見つけて出るとかぐらいの根気はあってもよかったかもね」
シラーさん「そもそもウンコマンの占いCO見れば朝一COからすこし時間たってるわ
理由もないわで
あれだれでも対応できるから偽じゃねぇのかと思ってたぞ」
ウンコマンさん「よみあたってるやん!!!」
グタタンさんの遠吠え「おっつ」
ぱるるんさんの遠吠え「おつ」
5日目の夜となりました。(14/04/05 22:21:30)
ウンコマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ぴかぴーさん0 票投票先 → ウンコマンさん
グタタンさん0 票投票先 → ぱるるんさん
ぱるるんさん3 票投票先 → ウンコマンさん
ゆうさん0 票投票先 → ウンコマンさん
文学少女さん0 票投票先 → ぱるるんさん
つくねさん0 票投票先 → ウンコマンさん
地獄の子守唄さん0 票投票先 → ウンコマンさん
ウンコマンさん5 票投票先 → ぱるるんさん
天真爛漫さん「でも同じ場面があったとしたら俺は間違いなく今回と同じことをするよ」
モガミさん「いや、VIPだから通常叩かれるような行動取ってもOKってわけじゃないからね?」
天真爛漫さん「まあ俺の選択が今回はミスだったということ」
ゲームマスター「っていうか、デスノが無い村だと潜伏=時間稼ぎと捉えるわけよ
翌日に出たのも、初日は対応する時間がなかったから出なかった って思われても仕方がないわけ。んじゃ初日に対応する時間がないのは偽だよねって論調」
ハウスさん「オトンみたいなすべてを見極められる以外の人のために『初日銃殺なら占い師は即CO』みたいな推理を助ける暗黙の了解があるんだよ
そこをつっついてもはじまらない」
モガミさん「「初心者だったらこんな行動もするかもしれない」ってケースはメタだからそれこそ考慮してられないなぁ」
デスノ確認入村マンさん「いかないからそれはナンセンス」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ぴかぴーさん0 票投票先 → ぱるるんさん
グタタンさん0 票投票先 → ぱるるんさん
ぱるるんさん4 票投票先 → ウンコマンさん
ゆうさん0 票投票先 → ウンコマンさん
文学少女さん0 票投票先 → ぱるるんさん
つくねさん0 票投票先 → ウンコマンさん
地獄の子守唄さん0 票投票先 → ウンコマンさん
ウンコマンさん4 票投票先 → ぱるるんさん
天真爛漫さん「なんか言い方悪いな」
ゲームマスター「普通村に行って同じことしたら多分これの比にならないくらいボロクソ言われると思うよ」
シラーさん「それは甘いでしょ・・・
普通に初心者とかだったらありえるし俺はいつも全ての可能性を考慮するけどねぇ・・・」
天真爛漫さん「レアケかあ…村陣営によって作り出されるレアケってレアケじゃないと思うんだけど」
デスノ確認入村マンさん「普通っていうのは特殊なのはわかったわ」
モガミさん「いや、初日による初日銃殺の狂人・狼による乗っ取りだったら、レアケースとしてわかるし、考慮もしていたけど
真占いが悪手選んで信用得られず釣られる場合をレアケとして考慮するのは無理だよ
全員が全員最善をつくす、あるいはそのために奇策を選ぶかもしれないって前提で推理してるんだから」
ぱるるんさん「^^」
文学少女さん「結局どっちにすんの?」
地獄の子守唄さん「あそこでグレー噛みをするのはおかしい
その後、共有噛みだし」
ぱるるんさん「よし」
ぱるるんさん「◆つくねさん 「どっちも信用できないんだけどぅ」
油で揚げるぞ」
ウンコマンさん「じゅさつだしたからかめないとかちゃうのんー」
地獄の子守唄さん「いないなら占い吊りだ」
シラーさん「まぁ占いがちゃんと出なかったのが一番悪いんだけどね」
天真爛漫さん「遅くても初日に出てくれれば残して進行はした。
潜られると様子うかがってる人外にしか見えん
実際メリットはあるわけだし」
つくねさん「どっちも信用できないんだけどぅ」
ゲームマスター「要はデスノ無い村だと初日呪殺への対応の速度っていうのは絶対正義なわけ
後日でる占いを容認するってことは、真占いにしかできない結果の一点突破という行為を無にすることになる」
ぴかぴーさん「ああ、確かに狩人いなかったらウンコマンに攻めになるのかでちゅう」
ハウスさん
ぱるるんさん「大便信じるならぱるるん吊り
美しく有能なぱるるん信じるなら大便吊り
選べよ」
ウンコマンさん「かかしがおったわ」
シラーさん「セオリー通りに出ないから偽って決め撃ちするのはいいけど
今回みたいなレアケ考えておいたほうがいいよ」
地獄の子守唄さん「狩人がいないなら噛み合わせになる」
つくねさん「◆文学少女さん 「占い先死亡なら銃殺GJワンチャンあるのか?」
◆文学少女さん 「普通、狩人候補噛むなら○を追っかけないかい?」
文学は狩人関連の発言がすっごいgdgdだね?」
ぴかぴーさん「ここでウンコマン信じるか否か決め打たないとダメなんでちゅけど」
モガミさん「狐対策で身内切りかぁ」
天真爛漫さん「でもあの出方で信頼しろってのは無理
誰だって出れるもん」
地獄の子守唄さん「狩人いるなら詰みだから出ろ
これで見よう」
ウンコマンさん「ここで乾燥ウンコつくるのだけはないです 8人ですので」
文学少女さん「でもぴかぴー真霊能だとすると、今日狼吊らないと飽和の可能性あるよね?
モガミで溶けてたり、他で死んでる可能性もあるけどさ」
つくねさん「それはわかる>グタタン」
グタタンさん「>◆文学少女さん 「占い噛まないで共有噛むのか(困惑)
これ昨日のが呪殺GJと見るなら文学の発言はなんだか変だぞ」
モガミさん「他の村でも初日銃殺があって、真一人しか出ていなくて通常なら確定のところ、
今回みたいなケースであとから出てきて信用を得る占いが出てきたら
真確定で村有利になるところを「偽かも知れない」「真潜伏かも知れない」と疑い続けて村有利にならない場合が出てくる=人外が有利になる

ってことかな」
ぱるるんさん「下痢便の言うことを信じるのか?」
ぱるるんさん「考えろよ」
つくねさん「グタタン囲いのウンコマン偽だと思いますでFA」
ぱるるんさん「お前ら」
地獄の子守唄さん「どーっすかねぇ」
天真爛漫さん「完全に戦犯です。すいませんでした。」
ぴかぴーさん「…ここで共有神とかガチ不穏なんでちゅがまじやめてほしいでちゅう」
ウンコマンさん「ひりだしたぞー」
ぱるるんさん「は」
文学少女さん「占い噛まないで共有噛むのか(困惑)」
ぱるるんさん「おはゆ」
ウンコマンさん「◆ぱるるん 「グレー
文学少女 つくね ぱる なうー 地獄」
◆ぱるるん 「チャレGJなら明日グタタン噛まれて再チャレとかじゃねーかな グレーそんなになかろ。
それで間に合うのかは知らぬ」
かしこいやん」
天真爛漫さん「くっそwwwwwww」
地獄の子守唄さん「おはよう」
つくねさん「おはよう」
ウンコマンさん「占いCO ハウス○グタタン○モガミ○ぱるるん●」
文学少女さん: : : : : : : :|: : / |: : : : : :/:/    /: : : : /    /: : :/      ヽ: : : : :|}: : :、: |: : : : : :|: :
: : : : : : : :|: /、 |: : : : :/:/    ./: : :/      /: /         ヽ: : : | !,:-:':i:|: : : : : :|ヽ
: : : : : : : :|:/ ヽ、: : :/´      /: /      / '´             ><:!´ヽ: :,!: : : : : :|
: : : : : : : :リ   |: :`メ、       !:,/                   ,/´  ヾ  ヾヽ: : : : :.|
: :ハ: : :/iイ   .!: :/  >、      '´                  ,/        }iii、: : ハ:| |
:Vハii、:/i/:|   ヽ!',/'''ムヽ、                  ,.. イヾミミ、      |:ヾViiハii,|
:{i/: ヾi/: : |  //ミ'´ /__ノハヾヽ、     }   {     _,.ィ  ト, |l  ヾミ、    .l: ヽ/:`、,|
!:メ: : :ヽ: : : |  /ミ/   | lllllc ,}ヽヾ、 _ ノ/    ヽ ー-イ/ |`Tlllc l|   ヾミ、   .! : : : : : :|
: :ハ: : : : : : :!  ヾミ!   | llllll |  ヽ           /  | .llllll l|    ミi,}   /: : : : : : :.|i
: !: : : : : : : : 、  ヾ!   | llllll |                .| .llllll ,!    }i/  /: : : : : : : : |:、
/: : : : : : : : : ヽ  ゛   Vヽ'V                 Vヽ'V    /  /: : : : : : : : :.ハ:
: : : : : : : : :ヽ: ヽ      ヽ、ソ      ..:::::::::::::::..      ヽ、ソ      ./: : : : : : : :: : :!: !:
: : : : : : : : : : :ヽ:.ヽ    、__                  、__    /:,: : : : : : : : : : :|: : :
: : : : : : : : : : : : \:\             ::|             ,. .':.:,ィ:´: : : : : : : : : : : !: : :
/: : : : : : : : : : : : :ヽ\:.:.、           ::|          -= -- '´ /: : : : : : : : : : : : : : :
: : : : : ヽ: : : : : : : : :ト、  ̄                          /: : : : : : : : : : : : : : : :!:
: : : : : : : ヽ: : : : : : : |:ヽ                          イ: : /: : : : : : : : : : : : : /:
、: : : : : : : |:入: : : : : |: : \       ´  ̄   ̄  `       /: : |: /: : : : : : : : : : : : : :/: :
ぴかぴーさん霊能CO シラー○ デスノ確認入村マン○ なうー○

狼吊れなさすぎなんでちゅが
凸死除くともう残り全部狼吊りじゃないとダメなんでちゅが
あのこれまずいんでちゅが
5日目の朝となりました。(14/04/05 22:14:37)
天真爛漫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天真爛漫さんを狙います。 >>> ウンコマン <<<
天真爛漫さんの会話「ぱるるん狼ではない…か?どうだ?」
ゆうさんの会話「地獄さんがちょっとこわいっていうのはあります」
デスノ確認入村マンさん「ハウスさん 「正直初日銃殺の日に潜伏する選択肢を占い師に与えることは
巡り巡って人外に利することになるので」

これがわからんから潜伏したんだけど、どういうこと?」
文学少女さんの念話「霊能結果●ならその限りではないが」
モガミさん「デスノ無し初日銃殺で、対抗いる状態潜伏を選ぶ時点で、銃殺か●提げなきゃ信用は取れないし、
ましてや成果無しで次の日に出たら潜伏の意味を疑われるし
挙句の果てに「ここで俺吊るメリット無いから吊るな」って言われて
信用しろは無理だよ」
文学少女さんの念話「ウンコマン真であれば、おい!かかし!狼じゃない限りほぼ●が出るってことかな?」
天真爛漫さんの会話「3人とも怪しいなあ
地獄は昨日の最後の発言よーわからんし」
ゆうさんの会話「だまってないひとですよね…?」
ぱるるんさんの遠吠え「共有噛みで即文学●でもいいかも試練とは思う。」
ウンコマンさんの遠吠え「よっしゃ」
地獄の子守唄さんの独り言「から間取ってぱるるん吊りに行った」
ウンコマンさんの遠吠え「お」
ぱるるんさんの遠吠え「文学狐決め打ちの場合ほぼ勝てると思う」
ぱるるんさんの遠吠え「次に文学に●を出せば」
ウンコマンさんの遠吠え「じゃだれに●だそう」
天真爛漫さんの会話「逆に村を決め打つとしたらどこになる?」
ぱるるんさんの遠吠え「ぱるるんに●を出して」
地獄の子守唄さんの独り言「つくねがすげー狩人に見えて困る」
ぱるるんさんの遠吠え「のがベストかも」
シラーさん「まー普通は吊るよあの占いは
俺だったら残してたけど」
ウンコマンさんの遠吠え「8にんでW3」
ぱるるんさんの遠吠え「共有噛んで●出しして殺す」
ぱるるんさんの遠吠え「今日のを銃殺GJに見せるなら」
グタタンさんの遠吠え「たしかに狐についてあんまり話してない
狼を探しているかんじがする」
天真爛漫さんの会話「つくねを狼と仮定する。lwはどこになるか」
ゆうさんの会話「わかりました」
地獄の子守唄さんの独り言「霊噛みに行く度胸はさすがにないやろなあ」
ゆうさんの会話「ぱるるんか地獄さんですかね…」
モガミさん「いや、行動からくる信用だよ、特に今回は
そもそも昼間にメタ持ち出すほど腐っちゃいないよ」
ぱるるんさんの遠吠え「文学くさい」
天真爛漫さんの会話「つまりなうー誘導のつくねが最後まで残ってたら確定狼でいい」
グタタンさんの遠吠え「SGはそのどこかだね」
天真爛漫さんの会話「ミスってたらすまん」
ウンコマンさんの遠吠え「ぶんがくじごくつくね」
つくねさんの独り言「グタタンで囲いとかあったんじゃないかね」
天真爛漫さんの会話「なうーが飽和回避の狼柱っぽいなーこれどうなんだろう」
デスノ確認入村マンさん「その信用はメタから来るんだろ?」
なうーさん「あー、あぁー」
ハウスさん「正直初日銃殺の日に潜伏する選択肢を占い師に与えることは
巡り巡って人外に利することになるのでデスノ確認が吊られてほっとしている」
デスノ確認入村マンさん「その信用って何?」
4日目の夜となりました。(14/04/05 22:10:38)
なうーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ぴかぴーさん0 票投票先 → なうーさん
天真爛漫さん0 票投票先 → なうーさん
グタタンさん0 票投票先 → なうーさん
ぱるるんさん1 票投票先 → なうーさん
ゆうさん0 票投票先 → なうーさん
なうーさん8 票投票先 → 地獄の子守唄さん
文学少女さん0 票投票先 → なうーさん
つくねさん0 票投票先 → なうーさん
地獄の子守唄さん1 票投票先 → ぱるるんさん
ウンコマンさん0 票投票先 → なうーさん
モガミさん「真占いが信用取るつもりない時点でほぼもクソもなくね
少しでも可能性あるから取っておくなんてやってたらどんな判断だってできなくなるわけで」
デスノ確認入村マンさん「間違ってウンコマン投票したから早めに出た」
天真爛漫さん「狐候補で残してる余裕もなさそうだ」
なうーさん「俺は吊られたくないけど、村の方針が絶対」
地獄の子守唄さん「占いが偽なら狼な
狂なら噛み先○じゃなくて囲うわ」
つくねさん「そーとー銃殺GJは薄いと思うがねー」
文学少女さん「まあ、なうーはウンコマンのグレーだし別にいいんじゃね?」
天真爛漫さんなうー吊る。
ぴかぴーさん「うーん、占い真なら銃殺GJ何だろうなって感じかでちゅう」
シラーさん「確定じゃないんだよねぇ〜(ほぼ)なんだよねぇ〜」
天真爛漫さん「ここは村なら絶対吊られちゃいかん場面だろうが」
つくねさん「デスノマン生きてたら○だから安易に吊れないけどもーデスノマン吊っちゃったんだしちょうどいいじゃないってこと>ぴかぴー」
ぱるるんさん「こうか?」
ぱるるんさん「グレー
文学少女 つくね ぱる なうー 地獄」
グタタンさん「両ニセ両ニセいってる奴は最後まで残ってきそうだなあ」
天真爛漫さん「なうーは村なら抵抗しろ」
モガミさん「っていうか、初日に出るか、潜伏するなら銃殺か●引くまで潜伏しようよ・・・」
なうーさん「俺を吊りたいなら別に吊っても構わないよ」
ぴかぴーさん「あれ狂人枠臭いから○もあんまり意味ないと思うんでちゅけどでちゅう>つくね」
地獄の子守唄さん「そうか?グレー噛む余裕ねーと思うぞ占いが偽じゃない限り
初日、重課金兵、シラーあとかかし
狩人候補こんなにいるんだぜ?」
ウンコマンさん「おー むだつりかいひー」
モガミさん「偶数だから吊る利点ない、だから吊らないって理論はおかしくね?
占いほぼ確定してる状態だったら、そっち守りたいし、ヘタにグレランして狩人吊るくらいなら狂人濃厚なところ吊る」
ぱるるんさん「チャレGJなら明日グタタン噛まれて再チャレとかじゃねーかな グレーそんなになかろ。
それで間に合うのかは知らぬ」
文学少女さん「普通、狩人候補噛むなら○を追っかけないかい?」
つくねさん「デスノマン吊ったからなうー吊らない?
昨日の反応でそーとー人外だと思った」
天真爛漫さん「モガミは怪しいと思ってて今日指定しようと思ってたんだよね」
ウンコマンさん「おみずをのみます」
つくねさん「GJはそーとー薄いでしょ
ほぼ噛みかぶりだと思うね」
ぱるるんさん「おはゆ」
天真爛漫さん「噛み合わせ臭いしチャレGJにも見えるなこれ」
文学少女さん「占い先死亡なら銃殺GJワンチャンあるのか?」
なうーさん「モガミ○がチャレGJと被ったのか、純粋に噛まれたのか読めんね」
ぴかぴーさん「日数的に銃殺GJもあるけどでちゅう…」
ウンコマンさん「きもちわりいー」
モガミさん「はい?」
地獄の子守唄さん「GJ+銃殺か?」
つくねさん「正直占い両偽あると思ってます」
シラーさん「俺的には初日にウンコマン偽と察知してない時点で未熟」
グタタンさん「んーこの無残なあ」
地獄の子守唄さん「おはよう」
つくねさん「おはよう」
なうーさん「おはよう」
ウンコマンさん「◆モガミ 「昨日でない、フルオープン後のCO
狐理由に潜伏したのに銃殺出てない状態でCO
こりゃ吊っていいやつですわ」
かしこいやん」
天真爛漫さん「おはよう」
ウンコマンさん「占いCO ハウス○グタタン○モガミ○」
ぴかぴーさん霊能CO シラー○ デスノ確認入村マン○

つくねさん 0 票 投票先 → 文学少女さん
地獄の子守唄さん 0 票 投票先 → ぱるるんさん
文学少女さん      /: /: :/: : : : : : : :,ィ: :./  _,ノ:': : : : : : _, -'´ |: : :i: : : : : : : : :| |: :|
      |:,, =:,-/: : : : 、:/ /,:'´ `―/: / ̄     !: : :|: : : : : : : : :| |: :|
      |:/|:/ /: ィ V / \      !/          `ヽ!: : : : : : : : :! |: :|
      ! | /ノ  |V{    \              /: : ィ:、: : : : :/-</     , 
       ,.! ,. -  ̄|: |   , -ミ,、          _/:_,r-!: ! V,V   \   /
  ,. =: : : : :|    |: |   / ィ,,ヽヽ       - イ,ニ、    !:}:': :/     }-'´
-―,: : : : : :.:|   /: : | /i{ /iiii |          cii, | ヾ、  /: :/- 、    /
/: :,: : : : : :.| /:´: :i:.|.ヾ! | iij |         ,'.iiii | il!  /: /   `ヽ、 />、
:=:_:_:_:_: : : ::/: : : : ヽ!:|   弋ソ          | iij ,! iツ/: :,:'      /: : : \
   /: ://:イ: : : : : :.ヾ!   `´    ,.     弋ソ ,. -:': : :.|     /: : : : : : :\
  //://: : : : : : : : :}        '      ,..-:':´_:_: : : : !     /:、: : : : : : : :.`
    '´ !:/: :/: :,: : : /,!       ___     ̄ ,.:'::_: : : :./    _/: : :ー:ヽ: : : :.|
      |: ://, !: |'´ ヽ     V  ̄ ̄`i  /:´: :.| \:/: フ!: |´ヽ:/ \:{`ヾ!:i: : |
      |://  V    \    ヽ、  _ノ―--ァ:-:,!   ヾr、 '   '     リヽ: |
     /        ヽ |`ヽ    ̄   -, =- 7     ーゝ         ,リ
    ∠ ___      `ト、__ `ヽ _,. - '´,,,| /      /
4日目の朝となりました。(14/04/05 22:05:30)
モガミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モガミさんを狙います。 >>> ウンコマン <<<
天真爛漫さんの会話「ウンコマン偽物なら狼。」
デスノ確認入村マンさん「狂人だとしても偶数で吊る利点ないよね」
つくねさんの独り言「デスノマンは偽だと思うけどウンコマンも偽っぽいオーラが立ち込めてる」
ハウスさん「どうせ信用しないならここで吊るのは責められないな
ヘタに銃殺出されても困るしデスノ確認の真を追える吊り数があるとも思えない」
天真爛漫さんの会話「モガミ、文学少女、地獄orぱるるん?」
ゆうさんの会話「なるほど…」
モガミさんの独り言「霊能語りだったら、わざわざここで●出すは思えないから、●でも霊能真かなぁ」
つくねさんの独り言「なうーは人外」
ぱるるんさんの遠吠え「ウンコマンさんに選択していただこう」
ウンコマンさんの遠吠え「モガミ○だしやすいしかみあわせもいける」
天真爛漫さんの会話「初日が占い師で、初日に銃殺して噛まれた可能性があるのさ>相方」
デスノ確認入村マンさん「でたとしても真狂になるのかなと思ってね」
モガミさんの独り言「まぁ、霊能結果●でも出ない限り、霊能真も確定だな、役職は全て埋まるし」
ゆうさんの会話「わかりました」
ゆうさんの会話「両方にせものではない」
ぱるるんさんの遠吠え「つくねおすすめ」
天真爛漫さんの会話「俺が死んだら、モガミ指定してほしい」
つくねさんの独り言「狂狐とかいうふざけた展開もあるかもね?」
グタタンさんの遠吠え「グレーならモガミかなあ」
文学少女さんの念話「ウンコマン、偽じゃね?
俺に●飛びそうで怖い」
ゆうさんの会話「占い師さん」
天真爛漫さんの会話「ウンコマン偽も見るけどデスノの真は見ない
出方が糞過ぎるから」
グタタンさんの遠吠え「グレーは候補多いなあどれも狐ありそう」
ウンコマンさんの遠吠え「まじ頭まわんねえからまかすwwwwwwwwwwww」
天真爛漫さんの会話「一番いいのは明日●が出ること。銃殺だとギリギリ範囲が狭まってない」
文学少女さんの念話「これ、マジモンだったんじゃないですか?」
ぱるるんさんの遠吠え「A デスノマン真に見せたいような噛み→なうー噛み
B グレーから噛んで狐を引きGJに誤認させる→グレー噛み」
ウンコマンさんの遠吠え「さーてそろそろ吊り数と残りグレ数で偽みえそう」
グタタンさんの遠吠え「さて」
3日目の夜となりました。(14/04/05 22:01:24)
デスノ確認入村マンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぴかぴーさん0 票投票先 → デスノ確認入村マンさん
モガミさん0 票投票先 → デスノ確認入村マンさん
天真爛漫さん1 票投票先 → デスノ確認入村マンさん
グタタンさん0 票投票先 → デスノ確認入村マンさん
ぱるるんさん1 票投票先 → デスノ確認入村マンさん
ゆうさん0 票投票先 → デスノ確認入村マンさん
なうーさん0 票投票先 → デスノ確認入村マンさん
文学少女さん1 票投票先 → デスノ確認入村マンさん
つくねさん0 票投票先 → 文学少女さん
地獄の子守唄さん0 票投票先 → ぱるるんさん
ウンコマンさん0 票投票先 → デスノ確認入村マンさん
デスノ確認入村マンさん9 票投票先 → 天真爛漫さん
シラーさん「占い昨日でないのは確かにあれだけど
ここで吊るのは共有ダメダメすぎィ」
重課金兵さん「占い吊られるし狩人は死んでも戦犯ではない」
つくねさん「デスノ確認が指摘したことはごもっともだから急いで吊る必要性はないと思うね」
天真爛漫さんデスノ確認入村マン吊りな
ウンコマンさん「みていてください、ぼくのウンコ呪殺テクニックで村はびんびんです」
文学少女さん「共有様の言うとおりに」
モガミさんじゃぁ、狩人保護ってことでデスノマン吊っておこうぜ
天真爛漫さん「俺の発言矛盾しすぎィ!」
地獄の子守唄さん「ま、グレランでいーべ
グレランして噛み先眺めようや
まだ急いで吊る必要はない」
天真爛漫さん「確かに吊り数足りないし、偶数なんだよね
でも吊る。間に合うから。」
つくねさん「ぶっちゃけウンコマンの反応で両偽あるだろとか思い始めた」
デスノ確認入村マンさん「1−1で俺がでたことにより2−1になった
●1個だすまではまってろよ」
モガミさん「昨日でない、フルオープン後のCO
狐理由に潜伏したのに銃殺出てない状態でCO

こりゃ吊っていいやつですわ」
天真爛漫さん「昨日遅くても出たら吊らなかった
潜ってて今日●も引いてねえのに出た時点で吊り」
つくねさん「9割くらいはでおくれ狂人な気がするからスルーしてよそ吊りたいってのはある」
ぱるるんさん「出遅れ狂人のかほり」
グタタンさん「もろてをおろしてはんたいである>天真」
文学少女さん「チャットで手を挙げる方法が思いつかないな。
まあ挙げないんだがね」
ぴかぴーさん「狩人でも狐でもないっぽい>デスノ確認」
なうーさん「まあ、何にせよ。グレーは狭まる訳だし、もう1回呪殺出した方を信用すればええやろ」
ウンコマンさん「話の分かる共有で大助かりだぜー」
天真爛漫さんこの占い信じたいって人は手を挙げてください
デスノ確認入村マンさん「今俺吊る利点ないだろ」
グタタンさん「吊られてもおかしくなかった名前なのに潜伏とな」
つくねさん「どーせなら完全に潜伏するくらいやらないと」
ぴかぴーさん「これデスノ信じる理由がない件でちゅう」
地獄の子守唄さん「もっと潜っててもよかったよね?」
デスノ確認入村マンさん「ウンコマンさん 「あ!でたな!くそやろー!!!!」

出ることがわかっていたようなこの発言である」
文学少女さん「グタタンとか最高に狼臭いんですがそれは」
天真爛漫さん狂人だろうけどデスノ確認入村マン吊りな
ぱるるんさん「は、はい」
地獄の子守唄さん「じゃあ今日出た理由は?」
モガミさん「狐2だから潜伏??」
ぴかぴーさん「アッハイ」
なうーさん「これは分かんなくなってきたなぁ……。」
文学少女さん「占いが増えたでござる」
ウンコマンさん「あ!でたな!くそやろー!!!!」
地獄の子守唄さん「(笑)」
つくねさん「ないと思います」
ぱるるんさん「おは」
地獄の子守唄さん「おはよう」
なうーさん「おはよう」
ウンコマンさん「◆グタタン 「占い初日とか言ってるのはもうね
たしかに狐2いるから起きやすいかもしらんが」
かしこいやん」
重課金兵さん「お疲れ様でした。」
天真爛漫さん「おっはー」
グタタンさん「おっはやうやうあゆあやうあやおあやうやゆゆ」
ぴかぴーさん霊能CO シラー○

モガミさん 1 票 投票先 → シラーさん
天真爛漫さん 0 票 投票先 → シラーさん
なうーさん 0 票 投票先 → シラーさん
ウンコマンさん 1 票 投票先 → シラーさん
デスノ確認入村マンさん占いCO ハウス○なうー○
やったねたえちゃん!家族が増えるよ!

潜伏したのは狐2だから! 以上
モガミさん「おはよう」
ウンコマンさん「占いCOハウス○グタタン○」
シラーさん「ウンコマンの出方が真のそれには見れなかったからな
まぁ初日に偽って気がつくやつはそうそういないだろうけど」
文学少女さん
       /: : :/__/: : : : : : : : :/: :イ/  /;-'´/: :,:-: : : : : : :_: イ: : : : : : : : : :|
      ノ: :/   ヽ: : : : : : :r/:/        /'´ ̄ ̄ ̄ ̄   |: i: : : : : : : : :|
    / 人      !: ハ:/ィ/--- 、                !: |: : : : : : : : ,!
_,.<   /ハ |      !:': :V:/     ` ヽ、             V: : : : : /: :/
: : : :`、  | | ||     ,. --{: : : :|    ,.==、  `ヽ          ノ: : 「i: /: i/
: : : : :.ヽ .||l .|| ̄ ̄    |: : : |   イ<_ヾ ヽ         ̄ ̄ノ:_:_:,:-:|レ/: ィ
: : : : : :ヽl | .l |      .|: : :.| ィ'//iiiYリ          ィ<ヽ ̄  /: レ,|: /|
: : : : : : : | | l l|      |,: : :|ヾi{| {iiiii /          ィc、} i}  /:ィ  !/、|
:-:': : : : :_:!し l|     /: : : : | ヽ{ し /          /iiii/  i| /:'::|   >
:-:_:-: :-:-:ヽノ    /: : : : : : :|  ゝ-'           {iiij/  ノ! /:ィ: |  /
 /:_:_:_: : \    /_: : : : : : :|              ゝ'__,'´/: : : :|  /
  ̄ `ヽ: : : :ヽ,:':´,: : : : : : :/: L           !   ` ー-:r-: : : :レ'
     /:,:-===7: : : :,: - '´  /              ,. . : ̄: : : : :i: |
      '´  .,ィ:´: /     .|         ― - /: -: : : : : : : :.|:.,!
      /_!:/        | \         /―-:、:_: : : : : ノ レ
      ヽ          .{   `ヽ、        ,..イ:_:,-― ' `ヽ、
       ヽ         ヾ三=-、 `  、 __, '´    _,. -‐――`
        \        ヽ三三ミ、  /     /
つくねさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/04/05 21:55:55)
重課金兵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
重課金兵さんを狙います。 >>> ウンコマン <<<
ゆうさんの会話「こちらこそです」
天真爛漫さんの会話「初日喋ってなくてごめーんね」
ウンコマンさんの遠吠え「おっしゃいくでー」
モガミさんの独り言「(まいの更新確認)ガバガバじゃねぇか」
デスノ確認入村マンさんの独り言「占いCO ハウス○なうー○
やったねたえちゃん!家族が増えるよ!

潜伏したのは狐2だから! 以上」
ぱるるんさんの遠吠え「噛めなかったら●出しとかで」
天真爛漫さんの独り言「こマ?ならすまんな」
文学少女さんの念話「やっぱりまいはホモだな」
ぱるるんさんの遠吠え「銃課金兵おすすめ」
ゆうさんの会話「よろしくお願いします」
ハウスさん「これでなんとかなったらそれはそれで困る」
ゲームマスター「ちゃんとRP文に39分以降の更新はって書いてありましたよ!」
天真爛漫さんの会話「まー、死んでなかったら俺が適当に進行するから」
ウンコマンさんの遠吠え「きょうゆうFOまじでええねえ でどこかも」
ぱるるんさんの遠吠え「どこかも」
ゆうさんの会話「共有期待」
天真爛漫さんの独り言「あと、確認してないのに開始するのやめロッテ!>まい」
ぱるるんさんの遠吠え「どうぞどうぞwwwwww」
つくねさんの独り言「あと文学少女」
ウンコマンさんの遠吠え「グタタン囲いまwwwwww」
グタタンさんの遠吠え「あ、はい」
天真爛漫さんの会話「共有噛みなら楽なんだけどな」
シラーさん「でもまぁ占い偽ってことは伝えておいたし
なんとかなるでしょ、真占いもまだ生きてるし」
グタタンさんの遠吠え「一票ももらってないとかなんとかで」
なうーさんを占います。 >>> デスノ確認入村マン <<<
つくねさんの独り言「グタタンなうーあたり」
ぱるるんさんの遠吠え「そこはグタタンさんどうぞ」
グタタンさんの遠吠え「ぱるるんかこっちゃえ」
シラーさん「これはひどい」
ぱるるんさんの遠吠え「噛み考えな」
グタタンさんの遠吠え「さすがや対応しようと思ったけどウンコマンでてたから引いた」
ウンコマンさんを護衛します。 >>> 重課金兵 <<<
ぱるるんさんの遠吠え「マジで初日なのか」
ウンコマンさんの遠吠え「クソワロタ乗っ取ったで」
2日目の夜となりました。(14/04/05 21:52:21)
シラーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぴかぴーさん0 票投票先 → モガミさん
モガミさん1 票投票先 → シラーさん
重課金兵さん2 票投票先 → デスノ確認入村マンさん
天真爛漫さん0 票投票先 → シラーさん
グタタンさん1 票投票先 → 地獄の子守唄さん
ぱるるんさん0 票投票先 → 重課金兵さん
ゆうさん0 票投票先 → 地獄の子守唄さん
なうーさん0 票投票先 → シラーさん
文学少女さん2 票投票先 → グタタンさん
つくねさん0 票投票先 → 重課金兵さん
シラーさん4 票投票先 → 文学少女さん
地獄の子守唄さん2 票投票先 → 文学少女さん
ウンコマンさん1 票投票先 → シラーさん
デスノ確認入村マンさん1 票投票先 → ウンコマンさん
おい!かかし!さんは都合により突然死しました・・・。
ゲームマスター「申し訳ないが確認漏れがあったので最後の1人になったら殺す」
ウンコマンさん「ぶりゅりゅりゅりゅどばばばば」
重課金兵さん「人外圧殺ぬるげーお願いします」
グタタンさん「占い初日とか言ってるのはもうね
たしかに狐2いるから起きやすいかもしらんが」
ウンコマンさん「よし!アヌスから●をひりだすお」
文学少女さんグレランしようぜ!(まい並感)
ウンコマンさん「おろろろろ」
天真爛漫さん「占いはとっとと●出して
はいよろしくぅ!」
モガミさん「1−1で共有生存か
占いはまぁ銃殺出てるから真だし、噛むのわりと早かったから狼全潜伏として、

これ狂人初日か霊能乗っ取りに来てるか、潜伏だな」
ぴかぴーさん「対抗でないところ見ると初日が占狂くらいじゃねでちゅう?
村視点だとそこに霊能追加されるんだろうけどでちゅ」
ぱるるんさん「じゃあグレラン おわり」
つくねさん「なぜかふうつむら的な内訳だと初日銃殺は狐勝ち濃厚とは言われない」
重課金兵さん「人外がCOするタイミング失った可能性を信じて1−1でも真ー真とみる」
文学少女さん「そこ共有か」
ゆうさん「共有CO」
ウンコマンさん「間違えたウコンの力や!!」
グタタンさん「1-1は逆に不穏だなあ(煽り」
ぱるるんさん「初日先生の右占い遺言銃殺なんじゃねこれ(暴論)」
デスノ確認入村マンさん「初日銃殺はうどん疑惑」
地獄の子守唄さん「狩人吊られるリスクは増すけど占い真なら無駄占いがもったないぞこれ」
天真爛漫さん相方喋ってないので出す ゆう 相方
シラーさん「初日占いの銃殺も全然ありえるんだけどね」
ぴかぴーさん「まあもっかい銃殺してくれたらガチ真確定だよねでちゅう」
モガミさん「指定進行でもいいし、グレランでもいいな」
重課金兵さん「霊能対抗いないなら真扱いでいいと思うんだけど。」
なうーさん「初日呪殺やしFOでええやろ」
文学少女さん「対応したなら占い初日ということになるが」
ウンコマンさん「ウンコの力飲んで頑張ってますでーwwwwwwwwwww」
天真爛漫さん共有CO 相方生存
つくねさん「ぶっちゃけ共有も出てグレー狭めてもいいんじゃないですかねって少し思うんだけど」
デスノ確認入村マンさん「占い対抗いますか? ← VIPに慣れすぎて新鮮すぎる」
ハウスさん「そしてこの占い師である」
地獄の子守唄さん「ついでに共有も出れば?」
シラーさん「占い結果対応した可能性もあるけどね」
グタタンさん「呪殺したうらないしゅごいいいいいいいいいいい」
ぴかぴーさん霊能COでちゅう
真濃厚な占い師がいるしさくっとCOでちゅう
ぱるるんさん「(この村もとから狐1なんじゃね・・・?)」
重課金兵さん「占い対抗いますか? ← VIPに慣れすぎて新鮮すぎる」
ウンコマンさん「吐きそうwwwwwwwwwwwwwwww」
文学少女さん「ウンコマン盲信で楽勝ゲーじゃないですかやだー」
つくねさん「これは初日が隣占いしたんだろ
ウンコマンはたぶん騙り」
地獄の子守唄さん「初日占いね 分かるわ」
ハウスさん「ぐぬぬうううう」
地獄の子守唄さん「おはよう」
なうーさん「ウンコマン真濃厚やね」
ウンコマンさん「初日の右占ってんす」
ぴかぴーさん「狐様が死んで悲しいでちゅう」
文学少女さん「おきつねさまがしんでいてかなしい」
モガミさんハウスwwwwwwwwっwんんごwwwwwwwww
重課金兵さん「デスノないなら占いが出たら無敵じゃね?」
シラーさん「おはよう」
ぱるるんさん「おはゆ」
つくねさん「おはよう」
ウンコマンさん「占いCO ハウス○」
文学少女さん     ヽ: : : : : : : : !: :.!   /_        ヾ/: :/    ///:::::::::::::::::::::
      ヽ:.!: : : : : ハ:/   /, ̄`ミミ、      |: : |    | ! :!:::::::::::::::::::::::
       |:ヽ: : : :| '   / |}、   ヾミ、     |  ̄ ̄ ̄ | ! |:::::::::::::::::::::::::
       |: :ヽ: : :ト、  '´   ijハ   ヾミ、    |      !ヽヽ:::::::::::::::::::
      /: : :入:_ヽヽ     iji|    ヾi|    ハ     ヽヽヽ:::::::::::::::::
      '-- ´     、     ィ'、    リ  /: : 、      \ヽ ー_-_-
              、    ヽi|      /: : : : 、       ` ー――
               !      ヾ   ./: : : : : : \
               |       /: : : :_:_: : : : : :\      ,. --
              /       ̄ ̄ ̄´|: : : : : : : : :`: >- '
             _ノ         ,--、 |: : : : : : : : :/
            ヽ        /  r-| .|: : : : : :,/
              \     /    ,ノ |: : : :,/´
               \  `ヽ__,. -'  .!: : : |
                 \        ! : : :|
                  \       ヽ: : ト.、
                     \      ヽ:!/\
ぴかぴーさん「ぴー」
重課金兵さん「おっは」
なうーさん「おはよう」
デスノ確認入村マンさん名前変え忘れた泣きたい
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/04/05 21:46:04)
ハウスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ウンコマン <<<
デスノ確認入村マンさんの独り言「潜伏わんちゃんあるっけ」
ウンコマンさんの遠吠え「僕よってるんでっすおー」
ぱるるんさんの遠吠え「対応しよう(震え声)」
ウンコマンさんの遠吠え「これ占いが呪殺するパターンですわ」
文学少女さんの念話「まいはホモ」
グタタンさんの遠吠え「許すまじ」
ぱるるんさんの遠吠え「あいつ犯人じゃね・・・?」
ハウスさんの念話「18デスノて環境とか関係あるのか」
つくねさんの独り言「案山子はいいのかつーか」
ウンコマンさんの遠吠え「金田とかいうやつが消えてる」
ハウスさんの念話「よろしく」
デスノ確認入村マンさんの独り言「占いCO ハウス○
やったねたえちゃん!家族が増えるよ!」
ウンコマンさんの遠吠え「妖狐2かよ こら狼あかん」
ゲームマスター「どのみち18デスノは俺の環境じゃ再現できない」
モガミさんの独り言「いや、狐2だから普通村じゃねぇ」
文学少女さんの念話「またきつねかこわれるなあ」
ハウスさんを占います。 >>> デスノ確認入村マン <<<
ぱるるんさんの遠吠え「デスノできるんじゃないんですかー! いやだー!」
ウンコマンさんの遠吠え「妖狐2かよ こら狼あかん」
ゲームマスター「やべえ確認漏れあった」
つくねさんの独り言「18デスノするなら18デスノって言わないと・・・」
グタタンさんの遠吠え「えええええ」
デスノ確認入村マンさんの独り言「名前変え忘れた死にたい」
ハウスさんの念話「またひどいうちわけだ(棒」
ぱるるんさんの遠吠え「よろしゅー」
モガミさんの独り言「普 通 村」
ゲームマスター「なんか減ったぞ」
つくねさんの独り言「18デスノェ」
文学少女さんの念話「アッハイ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2です。」
1日目の夜となりました。(14/04/05 21:42:25)
金田正一さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
文学少女さん「デスノねえのかよ」
ウンコマンさん「ちんぽちんぽ!」
金田正一さん「デスノじゃないのか」
早口姉貴さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
つくねさん「おうそんなこと言うからチカチカ増えただろ」
だしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
おあげさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
なうーさん「あくしろよ」
モガミさん「キンダニー」
デスノ確認入村マンさん「2300じゃなければいいだろ(威圧」
役弐弐弐案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
文学少女さん「ヌッ」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスターそれでは赤蹴って開始します!!!しますよ!!!!
金田正一さん「そうだよ」
ゆーきりすさんが金田正一に名前を変更しました。
地獄の子守唄さん「元ネタは犬神サーカスの方だよ」
ゲームマスター「誰だよそのチカチカするのつくったのころすぞ」
ウンコマンさん「かねだはじめ」
ぴかぴーさん「えっ、金田一じゃなかったのかでちゅう」
文学少女さん「金田一じゃなかったのか」
ゲームマスター「えっ」
デスノ確認入村マンさんやったねたえちゃん!村民増えるよ!
シラーさん「もどり」
地獄の子守唄さん「ぐぐったら地獄の子守唄って金田一にもあったんだな」
ゲームマスター「いらっしゃー」
なうーさん「えっ」
金田正一さん「届く? 延長ならちょっと田んぼの様子(パワプロ)見てきたい」
デスノ確認入村マンさん」が村へやってきました。(14/04/05 21:40:06)
ゲームマスターそれでは1分後開始です
モガミさん「(あれ、これまたHNを金田一の犯人名縛りにする展開か)」
ウンコマンさん「結 界 師」
モガミさん「コナン・金田一が連続して放送されていた事実」
ゲームマスター「いらっしゃー」
ウンコマンさん「ウンコマンじゃぞ」
ウンコマンさん」が村へやってきました。(14/04/05 21:38:15)
文学少女さん「地獄の子守唄って、予備校の首つりのやつだっけ?」
おい!かかし!さん「今日は回線は良好だがリアルの方が良好ではない」
なうーさん「ご機嫌なナンバーほんとすき」
地獄の子守唄さん「堂本時代の剣持のおっちゃんはもういないんだ…」
ぴかぴーさん「金田一懐かしいなあでちゅう」
ゲームマスターデスノがしたいだろ!!?
ゆうさん「ぬう…」
ゲームマスター「ふぇぇ。。。」
おい!かかし!さん「見かけたらご連絡を」
ゲームマスター「いらっしゃー」
だしさん「ホモは嘘つき
よって否定するホモはホモ Q.E.D.」
おい!かかし!さん」が村へやってきました。(14/04/05 21:34:42)
モガミさん「今もホモまい
逆から読んでも
ホモまい」
ゲームマスター「(GMはホモでは)ないです」
文学少女さん「(ホモはGMしかい)ないです」
天真爛漫さん「ホモ特有のガバガバ理論」
モガミさん「あとはFreeCivくらい」
モガミさん「Civはスーファミの無印しかやったことないなぁ」
文学少女さん「GM以外の視点では赤なんて見えないのでいない(確信)」
つくねさん「Civセールやらないかなあ
値段面で躊躇する」
ゲームマスター「延長です・・・」
ゲームマスター「余裕のデスノだな!(赤から目をそらしつつ」
kariさんが早口姉貴に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃー」
重課金兵さん「生きてます」
早口姉貴さん「よろ」
地獄の子守唄さん「よろ真紅」
地獄の子守唄さん」が村へやってきました。(14/04/05 21:28:34)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 21:28:34)
だしさん「がんばるんだし!」
ゲームマスター「いらっしゃー」
だしさん」が村へやってきました。(14/04/05 21:26:37)
おあげさん「こんばんは」
おあげさん」が村へやってきました。(14/04/05 21:26:22)
ゲームマスター「いらっしゃー」
ゆうさん「こんにちは」
シラーさん「こん」
シラーさん」が村へやってきました。(14/04/05 21:23:31)
ゲームマスター「4やりたいけど4のシステムを理解しなおすのが大変」
つくねさん「civなあ」
金田正一さん「お、あったあった
進撃か」
kariさんが重課金兵に名前を変更しました。
重課金兵さん「なるほ」
文学少女さん「バハですよー」
ゲームマスター「いらっしゃー」
金田正一さん「はと・・・じゃないか」
重課金兵さん「なるほ」
つくねさん「おいとく」
つくねさん」が村へやってきました。(14/04/05 21:15:29)
金田正一さん「モバマスじゃね」
重課金兵さん「なんのイベント?」
金田正一さん「あっそうだポケバン用の1000円どこやったっけ」
文学少女さん「久し振りにイベント走りすぎて課金がマッハ」
ゲームマスター「延長です」
ゲームマスター「デスノ余裕だから(震え声」
ゲームマスター「いらっしゃー」
文学少女さんデスノですの?
文学少女さん」が村へやってきました。(14/04/05 21:12:42)
金田正一さん「サークルどうしよっかなー…」
ゲームマスター「http://www.nicovideo.jp/watch/sm7588593
おもしろかった」
なうーさん「おいすー」
kariさんがなうーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 21:06:42)
ゆうさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃー」
ゆうさん」が村へやってきました。(14/04/05 21:05:49)
ゲームマスター「延長!延長ですよプロデューサーさん!」
ゲームマスター「延長です」
ゲームマスター「デスノやりましょうもん」
ゲームマスター「いらっしゃー」
ぱるるんさん「ウス」
ぱるるんさん」が村へやってきました。(14/04/05 20:52:12)
モガミさん「クッキークリッカーはキャッシュ削除したら全部消えて1からやり直している」
ゲームマスター「久々にくっきーくりっかーやってる
10億cps突破した」
ゲームマスター「いらっしゃー」
グタタンさん「おいすうううううううう」
グタタンさん」が村へやってきました。(14/04/05 20:45:36)
金田正一さん「いcbm」
ゲームマスター「いらっしゃー」
ゆーきりすさん」が村へやってきました。(14/04/05 20:44:15)
ゲームマスター「延長確認された」
天真爛漫さん「延長確認しました」
天真爛漫さん「うーっす」
ゲームマスター「いらっしゃー」
天真爛漫さん」が村へやってきました。(14/04/05 20:42:16)
ゲームマスター「いける!始発デスノ村いける!」
ゲームマスター「いらっしゃー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 20:35:35)
モガミさん「飯食いながら待つ」
モガミさん」が村へやってきました。(14/04/05 20:34:31)
ゲームマスター「かー」
ぴかぴーさん「ぴー」
ぴかぴーさん」が村へやってきました。(14/04/05 20:32:51)
役弐弐弐案山子さん「4回か5回延長確認おk」
ゲームマスター「いらっしゃー」
ゲームマスター「この流れは・・・いける・・・!」
役弐弐弐案山子さん」が村へやってきました。(14/04/05 20:31:40)
ゲームマスター「いらっしゃー」
さん「もはや戦後ではない」
さん」が村へやってきました。(14/04/05 20:29:42)
ゲームマスター「ハーイ」
ハウスさん「ハーイ」
ハウスさん」が村へやってきました。(14/04/05 20:28:53)
ゲームマスターこの村のGMは「◆MAI/J16Te2」が見守ってるよ!
          _,/ ̄ ̄` ̄\、/レ
        //   ,  /\ .i i V〈
        / /  ∠ム/ ー-V l 「ヽ 
         j v、!● :::::● i ' ├'  邪教は粛清なのです
       /  〈  -=-'  / .i y  
      / _ ,.イ , `ーゥ  t-!,、_У    
      ´ ' .レ^V´ V_,ィtー〈  「| 「|  
           / `央ー'j  \_|:| |:|
          ,/ー、{,_ノ /ー、!  \::::]

VIP村ガイドライン
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■初心者の方へ■
最低でもゲーム開始から2時間の猶予が確保できているなら参加どうぞ。
大抵の村は1時間で終わる、長くても90分程度がほとんどだ!

■ルールがわからない人へ■
wikiを参照しつつゲームを楽しんでね☆
【わかめてwiki】→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

【専門用語】
・wiki→続わかめて鯖について→専門用語
【禁止行為】
・wiki→アクセス禁止→アクセス禁止について、アクセス禁止行為の2点を参照
なにがなんやらさっぱりだよ!って人はとりあえずはじめてでなにもわかりませんといおう。
何も言わなければルールわかってる人かな?って思っちゃうかも?

■デスノルール初心者の方へ■
初心者に頻発するミスとして以下の2点が注意事項
↓細かいルールは各自参照のこと
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31

★「早噛み」
狼になったらとりあえず噛み選択→初日犠牲者をしないようにしよう
とりあえず仲間に任せよう。これをやると大顰蹙だぞ☆

★「デスノ誤認」
死神手帳に夜気付いたらとりあえず次の日、”昨日の夜”持ってた旨を伝えよう
”今日”持ってるかのようにCOすると皆混乱しちゃうんだ☆
------------------------------------------------------------------
■注意■
村の入村後、開始時刻の数分前に自動的に参加意志確認を取り
その時刻後の更新時点で【禁止行為】を理解したモノと見なす

■禁止行為■
汝は人狼なりや? Wikiからの9点と※当村ローカルルール1点、の計11点
Wikiからの8点はアクセス制限の対象、ローカルルールもアクセス制限の対象となる
実際にアクセス制限を受けた例→http://jinrou.zz.tc/akukin3

「突然死」    :制限時間内に適切な処理を行わない場合は突然死(ペナルティ)
「戦略的突然死」 :戦局を有利にするために意図的に突然死すること
「ゲーム放棄」  :ゲーム中に何らかの理由でゲームを放棄すること
「シスコピ」   :システムメッセージのコピー&ペースト。
「村人騙り」   :役職"村人"が他能力者であると宣言する行為、またはそのような発言
「掛け持ち」   :2つ以上の生存中である村を掛け持ちしてのプレイ
「多重ログイン」 :一つの村に複数プレイヤーとしてアクセスすること
「ログ破壊」   :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すること
「その他迷惑行為」:都度判断、警告後改善が見られなければ処理
「携帯端末でのアクセス」:鯖側から禁止告知が出ています。携帯ゲーム機、フィーチャーフォン
スマートフォン、その他携帯端末での参加は厳禁。発覚次第即通報します
※「早噛み」   :能力実行を制限時間以前に行うこと


該当者にはGMの判断で突然死処理や廃村処理を行う可能性有り

■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31
-----------------------------------------------------------------
再投票は基本的に無し、赤ければGMが適切と判断したタイミングで突然死処理
赤くなければ投票を悩んでるものとみて不干渉


※wikiより抜粋
携帯端末からのアクセス

携帯端末からのアクセスは荒らす人が多いので禁止にしています。
会社によってはアクセス出来る場合があるかもしれませんが、見つけ次第アクセス禁止にしていきます。

人狼サーバによっては、携帯端末からのアクセスを想定しているサーバもあるようなので、
どうしても携帯端末から人狼がしたい人は、そういうサーバを探してください。
戻る