過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ぺぺろん
◆k/FAkJ46Yo
[村 人]
(生存中)
 
 
増えるお金
◆x2x///LOVE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ずっと友達
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
いっつぅ〜
コック ◆COOKDOrcrs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
カルテット
six ◆666666oero
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
マイルド
◆7oNTgKvbTQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
裏密ラミ
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(死 亡)
 
 
出落ち英雄
YSN ◆sOlUrSa9z6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シャイニング
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[共有者]
(生存中)
 
 
フェナー
◆WQzNAq8uFA
[共有者]
(死 亡)
 
 
ルリジサ
茉莉 ◆MatsuriZGE
[占い師]
(死 亡)
 
 
わかめごはん
◆E7d298BVwE
[村 人]
(生存中)
 
 
外付けない
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
弓使い
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
むしむし子
◆co/MUGI.dc
[村 人]
(生存中)
 
 
ほっぷ
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 同一人物増える増える詐欺師だらけの普通村 〜 137995番地
9日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
カルテットさん「今更だけど狐はグレーにしといて圧殺で良かったかな
信頼は取れてたし」
出落ち英雄さん「村建てありがとな」
わかめごはんさん「GM同村ありがとうございました」
外付けないさん「それでは皆さんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
むしむし子さん「ディオールさん村立てありがとうございました」
マイルドさん「GMさん、同村のみなさんありがとうございました」
ルリジサさん「GMさん村建てありがとうございました!
もう潜伏占いはしません・・・
うそです、なるべく潜伏死しないように気をつけます!
同村した方々もおつかれさまでしたー」
むしむし子さん「ぷひゃー清水だせー」
弓使いさん「たぶんカルテットさん吊れて最終日あってもわかめごはんさん吊れてたと思うわ。」
ずっと友達さん「うるさいバカ><」
カルテットさん「センサーは結構良かっただけに悔しいね」
むしむし子さん「清水初手吊ざまーーーー」
ほっぷさん「GM村立てどうもでしたー」
外付けないさん「お疲れ様でした。
迂闊に狐に●をぶつけるからですよ。」
ぺぺろんさん「GMさん村立ありがとうでした」
むしむし子さん「カルテットさん以外が狼だと最終日負けるんで>弓使いさん」
マイルドさん「村はよく頑張ったと思います」
ずっと友達さん「ここが地獄か…」
フェナーさん「GMさん 村建て有難うございました」
ルリジサさん「初日占いでも村が優秀だと勝てる見事な村でしたねー」
増えるお金さん「おつかれさまでしたー」
弓使いさん「占いも狩人も初日なのに村がつよいと勝てるもんですね。」
わかめごはんさん「お疲れ様でした」
裏密ラミさん「狂人も初日でしたしね」
むしむし子さん「ははーすみませーん>弓使いさん」
むしむし子さん「お疲れ様でした」
フェナーさん「占い初日で、良く勝てたね」
シャイニングさん「あれ違いました」
弓使いさん「うん。ある意味せこくてある意味いい柱COでした。村GJ」
裏密ラミさん「お疲れさま」
カルテットさん「最終日すらいけずに申し訳ない」
出落ち英雄さん「お疲れ様」
シャイニングさん「お疲れ様でした!」
フェナーさん「お疲れ様でした」
ルリジサさん「おつかれさまでしたー」
マイルドさん「お疲れ様でした」
ほっぷさん「お疲れ様でしたー」
カルテットさん「お疲れ様」
ぺぺろんさん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(14/04/05 22:36:34)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
むしむし子さん0 票投票先 → カルテットさん
カルテットさん3 票投票先 → わかめごはんさん
シャイニングさん0 票投票先 → わかめごはんさん
わかめごはんさん2 票投票先 → カルテットさん
ぺぺろんさん0 票投票先 → カルテットさん
フェナーさん「柱したら、考えずに吊ってしまう」
裏密ラミさん「自分なら間違いなく投票します・3・」
出落ち英雄さん「これはお仲間が吊れそうな予感」
弓使いさん「ここでの柱COが意に反して村アピになるなんてよくあること。」
むしむし子さん「私吊って明日に進んでほしい」
フェナーさん「ミスリーして負けたら、それは狼が上手かっただけだよ
ここは頑張って、狼と思う所を誘導して欲しい」
むしむし子さん「多分身内票がある
申し訳ないけどずーっと考えたけど私には分からないんだ」
カルテットさん「むしむし柱に近い宣言してるし、わかめ吊りで終わりじゃないのか」
ぺぺろんさん「むしむし子はわかめご飯とカルテット両方吊れるやり方をけすんかい」
むしむし子さん「あの日が狐噛みならいっつぅ〜さん噛みではなかった
これは大きいんだと思うよ」
シャイニングさん「今回の潜伏さんなかなかうまかったですね
今更になって気が付きましたよ」
カルテットさん「つまり丸投げじゃないか!>むしむし子」
わかめごはんさん「カルテットでいいと思うんだけどだんだん自信なくなってきました」
むしむし子さん「ぺぺろんさん 0 票 投票先 → 増えるお金さん
これがあるからね
誰がどうあっても身内票があるんだよ
そして私はその身内票に出落ち英雄さんから投票された以外からんでいないので弱いんだ
だから今日残ってLWが吊れるならいいけど私が残ってLWが吊られず明日に行くのは困るんだ
なので今日は私吊で茶を濁して残りの人にあと1日分と投票時間をと夜の時間を思考時間として与えたい」
カルテットさん「発言洗ったけど、狼の位置はなさそうだ」
わかめごはんさん「うん。お金に連続投票の時点でぺぺろんとほっぷは村認定
さらにほっぷは噛まれてるからぺぺろんは村でいいと思う」
弓使いさん「ここでぺぺろんを除いておいて柱以外の二人吊れば実は勝てる。」
裏密ラミさん「カルテットさんへのは身内票とはカテゴリが違うよね、予告占いだし吊り先決まってたし」
カルテットさん「ぺぺろんも村でいいんじゃないの」
フェナーさん「出落ち英雄さんが狂なら狼2残りもありうるのに」
シャイニングさん「おはよー」
カルテットさん「明らかに俺吊らせる狙いだろ。ぽっぷは二日連続狼投票で最終的に
吊られない位置でもあるし、一石二鳥ってとこか」
フェナーさん「むしむし子さんが狂みたいな動きをしている」
わかめごはんさん「出落ちの投票はむしむし→ラミ→カルテ→わかめなんだよね
身内してないならぺぺろんになっちゃうんだけど
2日連続でお金投票だから困る」
ぺぺろんさん「なんでむしむし子は人柱してんの?」
むしむし子さん「裏密ラミさんがLWでなかったことは私の負けだ。なので明日に残る人に託した」
ほっぷさん「初日狂か 安心ですね!」
外付けないさん「お疲れ様。何でだ?」
ぺぺろんさん「ほっぷかまれるんか
カルテット狼ならこの噛みは露骨ですかね」
むしむし子さん「ここで今日カルテットさんを吊り明日があったとする
 ↓
そうするともう私が吊られる事は確実なわけだ。そして私は狼じゃない
なので村が負ける
 ↓
というわけで今日はむしむし子さん吊ろう」
カルテットさん「おはよう」
出落ち英雄さん「俺が入れてるからな」
ほっぷさん「おつかれー」
むしむし子さん「さて」
ぺぺろんさん「おはよう」
わかめごはんさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/04/05 22:29:06)
ほっぷさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ほっぷさんを狙います。 >>> カルテット <<<
裏密ラミさん「身内票っていうなら、自分が狼だとしても身内票されてる側になるかな」
むしむし子さんの独り言「負けそう」
むしむし子さんの独り言「参ったなー」
ほっぷさんの独り言「カルテ1票ならもう吊らないことにした方がいいのかなこれ
わかめーむしむしのがあるだろうか」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ほっぷさんの独り言「単純にむしむしだけにしとけばよかった」
マイルドさん「お疲れ様です」
出落ち英雄さん「わかめさんも吊れた日のみ増えるお金さん吊り。
まあ俺のグレーはそれだけで村って言うなら別だがな」
外付けないさん「お疲れ様」
ほっぷさんの独り言「外付けないは狐です なにを言っているのでしょう」
裏密ラミさん「そこ占いとか」
カルテットさんの遠吠え「どうしよう」
カルテットさんの遠吠え「これ狂人じゃねえのかなぁ」
むしむし子さんの独り言「身内票ありか」
カルテットさんの遠吠え「ぽっぷ噛みたいんだけど」
裏密ラミさん「お疲れさま」
むしむし子さんの独り言「げ」
出落ち英雄さん「外付けさん噛みはあるが、増えるお金さん投票はわかめさんも同じで、
あそこは4票6票のグレランだったから、確実に増えるお金さんが吊れる
日ってわけでも無い気がするんだがな」
7日目の夜となりました。(14/04/05 22:25:15)
裏密ラミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
むしむし子さん2 票投票先 → 裏密ラミさん
カルテットさん1 票投票先 → 裏密ラミさん
シャイニングさん0 票投票先 → むしむし子さん
わかめごはんさん0 票投票先 → 裏密ラミさん
ぺぺろんさん0 票投票先 → 裏密ラミさん
裏密ラミさん4 票投票先 → むしむし子さん
ほっぷさん0 票投票先 → カルテットさん
弓使いさん「占いと狩人と狂人が初日でここまでやれてるんだから村はかなり頑張ってる。」
ルリジサさん「がんばれー」
弓使いさん「4日目の増えるお金さん投票はアピ材料にならないと思うなぁ」
弓使いさん「カルテットさんは変な投票無いけど3日目に外付けないさん投票から外付けないさん噛みがあったこと。
4日目の増えるお金さんが吊れるだろうという日のみ増えるお金さんに投票していることを考えると、狼濃くなる位置だとは思う」
むしむし子さん「誰かどうぞどうぞって言いなよ…ボケ切りかよ」
ほっぷさん「むしむしと外付け狼とすると
外付けないさん 0 票 投票先 → 裏密ラミさん
むしむし子さん 0 票 投票先 → 裏密ラミさん
この投票が引っかかるんだよね>ぺぺろんさん」
わかめごはんさん「最初から偽に見られてた占いの結果なんてどうでもいいと思ってる>ラミ」
出落ち英雄さん「増えるお金投票じゃないむしむし子よりはクリーンな票だと思うんだが」
むしむし子さん「じゃあここはむしむし子つりで」
裏密ラミさん「「唯一の狼の○」と「複数いるグレーの一人」
逆の視点にするには難しいんじゃあないかなあ」
カルテットさん「ぽっぷは二日連続で増えるお金投票してるので村の位置でいいと思うけど」
ぺぺろんさん「じゃあ全体的に総括すると裏密ラミ吊りカナー」
ほっぷさん「じゃあやはりカルテ人気なのでカルテ吊りましょう」
カルテットさん「投票見てもよくわからないけどね」
わかめごはんさん「ラミかカルテットが吊れるならどっちでもいいと思ってます」
出落ち英雄さん「カルテットはそんな変な投票あったか?」
ぺぺろんさん「まちがえた。むしむし子と裏密ラミ吊りたい」
ほっぷさん「カルテットは単純に身内票候補の1人です わかめの方は増えるからも誘導受けてるので
カルテを吊りたいと思ってます」
むしむし子さん「私は逆の主張をしているのだよ、裏密ラミさん」
ぺぺろんさん「投票からみると、むしむし子とカルテット吊りたいなぁ」
ほっぷさん「英雄狂と見るなら狼の噛みが弓使いから外付けに変わるためには
むしむし狼だった方がつじつま合うんですよ 英雄狂と見るのは増えるお金の発言等からの推測です」
むしむし子さん「カルテットさんは自分の票を見直してみなよ。出落ち英雄さん偽なら狼の位置だから」
裏密ラミさん「んー、わっかんないかなー
『終わるかどうか確認されるべき位置』はむしむし子さんの方だって言ってるんだけどなー」
わかめごはんさん「ラミとカルテット吊ってみよう」
カルテットさん「ぽっぷは何故俺を疑う?理由を聞いてみたい」
ぺぺろんさん「共有把握。うん。」
むしむし子さん「じゃあ裏密ラミさん吊って終わるか見てみよう」
わかめごはんさん「シャイニングが共有だってー!?(棒」
ほっぷさん「じゃあカルテ→むしむしで終わるんじゃないかと思います!」
カルテットさん「そこ共有は知ってた。うん」
裏密ラミさん「わー、定番の位置に共有ー」
わかめごはんさん「出落ちは普通に考えたら狼なんだけど
ラミが出落ち狂人って主張するのはなんでなんだろう」
むしむし子さん「そーだよ?もしも出落ち英雄さん真なら裏密ラミさんLW
裏密ラミさん偽でもカルテットさんか裏密ラミさんがLWだからさー」
フェナーさん「カルテットさんの方でしたわ」
シャイニングさん共有co
外付けないさん「お疲れ様」
マイルドさん「お疲れ様です」
シャイニングさん「おはよー」
カルテットさん「これはもう確実に狩いないな」
ほっぷさん「さあさあ」
ぺぺろんさん「おはよう」
フェナーさん「お疲れ様でした」
カルテットさん「おはよう」
裏密ラミさんおはよ

◆むしむし子 「どっちにせよLWは裏密ラミさんだろうから出落ち英雄さん→裏密ラミさんで終わるか確認すればいい」
むしむし子視点じゃ出落ち英雄が狼騙りとして見てるってことだよね、それ。
そうすると、むしむし子さんは『狼騙りから○をもらってる人』ってことでいいんだよね
わかめごはんさん「おはよう」
ほっぷさん「おはよう!」
7日目の朝となりました。(14/04/05 22:17:31)
フェナーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フェナーさんを狙います。 >>> カルテット <<<
外付けないさん「いっつぅ〜さんの言う通りの吊順になりそう」
シャイニングさんの会話「おまかせします」
フェナーさんの会話「むしむし子さん吊りでいいかしら?」
ほっぷさんの独り言「つまりラミは非狼?うーん簡単にみすぎか」
カルテットさんの遠吠え「狩はいないので好き放題出来るな」
カルテットさんの遠吠え「また共有噛み」
弓使いさん「あー、自分はどうだろうな。霊界視点だから微妙だけど、狐COが出た時点で霊護衛に切り替える気がする。」
カルテットさんの遠吠え「とりあえず共有噛んでもう一人出して」
むしむし子さんの独り言「占い真なら裏密ラミさんLW
占い偽でもカルテットさんか裏密ラミさんLW」
フェナーさんの独り言「○噛みから、突然グレーの狐噛みましたっていうのがね」
むしむし子さんの独り言「霊能結果が真だと分かれば占いが真でも不利じゃないのよね」
ほっぷさんの独り言「弓使いの後に外付けない噛んだならさ、英雄狂のむしむし狼なんです?」
マイルドさん「お疲れ様です」
フェナーさんの独り言「占い真で、グレー噛みっていうのが納得出来ないですよね」
ルリジサさん「狩人生きてたら出落ちさん護衛で死体なし出てたろうからなー
狩人不在は逆に助かった感じかも」
カルテットさんの遠吠え「まずは最終日まで持っていく手筈考えるか」
出落ち英雄さん「お疲れ様だぜ」
カルテットさんの遠吠え「お疲れ様」
外付けないさん「お疲れ様」
6日目の夜となりました。(14/04/05 22:13:15)
出落ち英雄さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
むしむし子さん0 票投票先 → 出落ち英雄さん
カルテットさん0 票投票先 → 出落ち英雄さん
シャイニングさん0 票投票先 → 出落ち英雄さん
出落ち英雄さん8 票投票先 → わかめごはんさん
わかめごはんさん1 票投票先 → 出落ち英雄さん
ぺぺろんさん0 票投票先 → 出落ち英雄さん
裏密ラミさん0 票投票先 → 出落ち英雄さん
フェナーさん0 票投票先 → 出落ち英雄さん
ほっぷさん0 票投票先 → 出落ち英雄さん
弓使いさん「狩人が霊や共有護衛を先にしていた場合、霊噛みGJ出落ち偽が見え隠れしてると思うから霊がぬかれることは考えづらい。
狩が出落ち護衛をしていた場合、出落ち真でGJ、仕方なく霊噛み●隠しに見えてるから吊り発言されれば出てくる(出れば詰んでる)
狩人不在の場合、狐に●打った可能性が大」
わかめごはんさん「うん。狐はいないから安心できるよね
奇数だから狂人いるといやだわ」
むしむし子さん「潜伏狂人がいたとしても動く前に裏密ラミさん吊っちゃえば何もできないよ」
カルテットさん「出落ち吊って残り3吊り」
出落ち英雄さん「ぺぺろん、裏蜜、わかめ、ほっぷ。裏蜜は票を貰いすぎだから
ぺぺろん、わかめ、ほっぷのどれかが狐だと思う>フェナ」
ほっぷさん「どうせカルテット吊るなら今日吊りで占いに猶予あげる手もありますが」
フェナーさん「出落ち英雄さんが真ならLW+狐だけなので吊られても問題ないでしょう」
ぺぺろんさん「この状況での狂人の狐COはアカンやつやろ>わかめごはん」
カルテットさん「うーん潜伏狂潜んでるなら不気味だな」
出落ち英雄さん「死体無しは狐噛みじゃねえの?」
出落ち英雄さん「霊護衛指示は俺も言ってただろ。俺偽で霊護衛と言わないよ
俺喰って霊真なら、霊と共有2人で3噛みが必要だから、
霊喰って俺偽に見える作戦だろ」
弓使いさん「いや、出落ちさん吊りで出落ちさん護衛の狩人が出てこない以上、出落ちさん吊りでいいよ。」
フェナーさん「狂人は潜伏しているんじゃないの?」
わかめごはんさん「狂人は潜伏してるんじゃないですか
狂人の狐COって何がいいのかわからないんですけど」
ぺぺろんさん「狂人はどこにも出れず潜んでいてそのまま死んだかまだ生きてるか・・・
じゃないですかねー>カルテット」
むしむし子さん「出落ち英雄さん狂なら昨日出遅れであんな場所に●打たないよ>カルテットさん」
外付けないさん「ラミさん先吊りになりそうな気がしますが、はてさて」
裏密ラミさん「そしてそうなると、むしろ狂ー真って可能性が大きそうな気がする。
ていうかそうじゃないと狂どこいったって話。
狐噛みと狐●が都合よく同時に起こるかどうかって話だけど、まぁ狙える人は狙えるんじゃない」
カルテットさん「真占い初日ならば狂人どこいった?」
ほっぷさん「霊食うの?」
ルリジサさん「ここれで出落ちさん吊りは思い切りすぎなような気がするけど・・・」
カルテットさん「出落ち狼ならばここ吊りでLW狐なし
出落ち狂ならばここ吊りで2狼狐なし」
わかめごはんさん「出落ちが昨日若干CO遅くなったのは結果を変えたからなんだね」
いっつぅ〜さん「出落ち英雄>むしむし>ラミ>3人の最終日か〜
ほっぷかぺぺろんを吊らないといけないカルテットは分が悪いな」
出落ち英雄さん「あそこは俺噛みよりも狩が死んでるなら霊喰うだろ」
フェナーさん「出落ち英雄さんは死体なしの説明ができますか?」
むしむし子さん「どっちにせよLWは裏密ラミさんだろうから出落ち英雄さん→裏密ラミさんで終わるか確認すればいい」
ぺぺろんさん「そうだねぇ。結果見せたくないのなら、外付け狐説が有力」
ほっぷさん「共有かっこいい」
シャイニングさん「おはよー」
フェナーさん「狩人がいるなら、霊噛みは起きない、ほぼ狐噛みでしょう」
出落ち英雄さん「俺は真だぞ>共有」
わかめごはんさん「GJじゃなかったんだね。残念でなりません」
カルテットさん「そうなると外付け狐かな」
弓使いさん「共有が冷静で助かるね」
むしむし子さん「出落ち英雄さん護衛の狩人がいなければ吊ろう」
外付けないさん「お疲れ様。これは占い切られてどうなってくるかな展開かな。」
裏密ラミさん「ということは昨日のは狩人じゃなく狐噛みだったってことさな」
ほっぷさん「嫌な感じですね」
わかめごはんさん「霊能さんがいなくなってしまいました」
フェナーさん「出落ち英雄さん吊りで」
カルテットさん「霊能抜かれるのか」
裏密ラミさん「おはよう」
出落ち英雄さん◆カルテット「だな。●吊れて死体なし。霊能結果隠したくて噛み+GJはありうる」
◆カルテット「霊能食われた場合は?>共有」
霊結果を隠したくて噛みGJはありうると言っているのに、霊が喰われた場合について
考えているのはおかしいんじゃないかと思って占う。
ぺぺろんさん「狩人しんどるやんけ」
カルテットさん「おはよう」
いっつぅ〜さん「お疲れ様でした。」
フェナーさん「おはようございます」
わかめごはんさん「おはよう」
出落ち英雄さん「占いCOだ。カルテットさんは○だったぜ。」
ほっぷさん「おはよう!」
ぺぺろんさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/04/05 22:06:50)
いっつぅ〜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いっつぅ〜さんを狙います。 >>> 出落ち英雄 <<<
ぺぺろんさんの独り言「フライング・・・」
ぺぺろんさんの独り言「おはよう」
弓使いさん「清々しいほどばれてますね。悲しい。」
裏密ラミさんの独り言「まるで「ものすごく可能性が高い」みたいに見えるかもしれないけどそういうつもりでもなく・3・
やる前から無理っていうほど可能性がないわけじゃあなさそうっていうレベルの話」
カルテットさんの遠吠え「弓使いで狩は処分できたと思うんだよなぁ」
外付けないさん「いやぁ、狩人COは霊結果●だから厳しいと思った。
粘ったところでじゃあどこ噛んでんだになりそうだし。」
むしむし子さんの独り言「いっつぅ〜さん視点でも出落ち英雄さん吊ったらグレーの狼って裏密ラミさんだよねー」
裏密ラミさんの独り言「いくらでもっていっても、狼が勝負に来るようだと無理だけども。」
マイルドさん「お疲れ様でした」
出落ち英雄さんの遠吠え「霊喰ってカルテットさんに○、切られるにしても最後まで真アピってく。
これでいいか」
カルテットさんの遠吠え「○にしといて欲しいかな。ライン割れても占い信じる人いるかもだし」
むしむし子さんの独り言「もう出落ち英雄さん視点で裏密ラミさんしかLW候補いないんだけど」
出落ち英雄さんの遠吠え「んじゃ霊食うか」
弓使いさん「狐おつ。
狩人COで粘るのもアリだったと思うよ。」
裏密ラミさんの独り言「狐だったらむしろ狩人COして無理ってことはないんじゃないかなー
もちろん勝利は無理だけど、状況次第で引き分けはいくらでもありえるし」
カルテットさんの遠吠え「結果は見せるの?吊り増えないし霊能噛みでも良いと思うけど」
ほっぷさんの独り言「つまり身内票からの霊能噛みの可能性 あると思います」
出落ち英雄さんの遠吠え「さて、カルテットさんは○と●どっちがいい?噛みは共有いこうかと思うんだが」
外付けないさん「お疲れ様でした。
潜伏占い・・・狼の精度がとんでもないな。」
出落ち英雄さんの遠吠え「狐だったな」
ほっぷさんの独り言「身内票してない構成がない」
カルテットさんの遠吠え「狐吊れたか。狩狙いで噛んでくれって言ってみたんだけど」
5日目の夜となりました。(14/04/05 22:02:41)
外付けないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
むしむし子さん0 票投票先 → 外付けないさん
カルテットさん1 票投票先 → 外付けないさん
外付けないさん9 票投票先 → フェナーさん
シャイニングさん0 票投票先 → 外付けないさん
出落ち英雄さん0 票投票先 → カルテットさん
わかめごはんさん0 票投票先 → 外付けないさん
ぺぺろんさん0 票投票先 → 外付けないさん
裏密ラミさん0 票投票先 → 外付けないさん
フェナーさん1 票投票先 → 外付けないさん
いっつぅ〜さん0 票投票先 → 外付けないさん
ほっぷさん0 票投票先 → 外付けないさん
弓使いさん「ある程度は占いに信頼があるように見えるし、霊噛み行くんじゃないかな。」
外付けないさん「予告なんて意味ないんだけどね」
いっつぅ〜さん「それでええんちゃう」
外付けないさん「狼は堂々と割れる結果を見せてやればいいさ。」
カルテットさん「霊能食われた場合は?>共有」
ほっぷさん「じゃあ英雄さん予告しましょうよ予告」
出落ち英雄さん「投票先を占うぜ」
外付けないさん「占いと霊能、どちらを信じるんだろうね。」
マイルドさん「明日は霊能噛みかな?」
フェナーさん「霊護衛でお願いしますね」
わかめごはんさん「出落ち英雄さんが神々しく見えてきました。前日までの無礼を許してほしい」
フェナーさん「外付けないさんの結果が●だったら、霊能吊りで、
占いが真の進行をしてください」
むしむし子さん「外付けないさんで霊能結果○でも出落ち英雄さん吊ってLWにできるならいいんじゃないのー?
出落ち英雄さん狂人ではこういう風にならないしー」
出落ち英雄さん「グレーは狭いし飼ってもかまわんぞ」
ぺぺろんさん「LW上等戦法ですね。了解しました>フェナー」
裏密ラミさん「普通に占いも霊能も噛む可能性のあるタイミングでしょう
占いは言わずもがな、霊能だって●が吊れた日の死体なしって考えればありうる。」
外付けないさん「占いを信じて滅べばいいさ。」
ほっぷさん「なるほどつまり村認定しても狂人の可能性があるから実質村認定の意味ないですね」
弓使いさん「狐吊って残り吊り4、残り吊り2まで引っ張って占い吊ったとしても最終日が残る。悪くないね。」
フェナーさん「占いは予告してください
外付けないさんを吊ります」
わかめごはんさん「外つけない噛むタイミングなのでしょうか」
外付けないさん「まぁ、それで占いの信用が上がるならそれはそれで村の味方をするつもりもないよ。」
いっつぅ〜さん「LWこわいんやけどな」
ぺぺろんさん「外付けない狐で外付け噛んで死体なし→●とするなら、
狂人どっかいってんね」
むしむし子さん「出落ち英雄さんは真狼、っと。●吊ったら何色になるのかなー」
裏密ラミさん「外付けないが狐なら、ちょうど奇数なんで最終日になっても3人にはならないはずカナー」
カルテットさん「占いの信頼度上がったな。外付けない吊り」
ぺぺろんさん「ふーん・へー」
外付けないさん「狩人COしても無理だろうね、これ。
まぁ私噛んで死体なしだろう。好きじゃないから村の味方をするよ。」
わかめごはんさん「狐COだって!わくわくしちゃうね!」
ほっぷさん「じゃあ吊りましょう」
ぺぺろんさん「外付けないはキープかね。出落ち偽なら吊ってしまってもいいけどね」
むしむし子さん「ついでにカルテットさんも白いよ>わかめごはんさん」
出落ち英雄さん「1狼吊れてるなら、外付けないはキープでもかまわん」
カルテットさん「だな。●吊れて死体なし。霊能結果隠したくて噛み+GJはありうる」
いっつぅ〜さん「外付けさんに●は狂の動きじゃないから、占いは真でいいよ。」
外付けないさん狐CO
外付けないさん「霊結果●でも私吊りになるのかい?」
フェナーさん外付けないさんcoはありますか?
弓使いさん「●にしたか。最低限はやったってとこだな。
だが村にもこれで勝機が出てきた。」
裏密ラミさん「数日前の話題だけど、狩人を保護することに意味が生まれるとすれば今日のことだと思う。
死体なしが出たあとの護衛先情報を知るためには保護する必要があるのだから。」
ほっぷさん「吊り増えましたね ここは吊らないパターンも考えていきたいですね」
わかめごはんさん「普通に霊能GJだろうね」
いっつぅ〜さん「カルテットさんのその発言は占いを信用していないって事ですよ。」
外付けないさん「んー・・・」
むしむし子さん「出遅れてなおしっかり非投票者に●って事は狂じゃないね」
フェナーさん「ライン見ましょうか」
ぺぺろんさん「この死体なしは霊能護衛もあるで」
シャイニングさん「おはよー」
わかめごはんさん「ぺぺろんとほっぷは村でいいと思うよ」
いっつぅ〜さん「喜んで下さい。狼が吊れましたよ。」
ぺぺろんさん「よっしゃやっぱり増えるお金狼やった」
カルテットさん「●吊れ、死体なしはいいね」
出落ち英雄さん
◆外付けない「噛みとしては占い真の噛み。」
◆外付けない「占い結果と霊結果と共に当たりが悪すぎるのが心配の原因なんだろうね。」
噛みについて言及するのは狼と相場が決まってる。発言は村っぽいんだが、占っておく。
ほっぷさん「やったぜ」
カルテットさん「おはよう」
フェナーさん「おはよう」
外付けないさん「おはよ」
ぺぺろんさん「おはよう」
出落ち英雄さん「占いCOだ。外付けないは●だったぜ」
むしむし子さん「おー」
裏密ラミさん「おはよう」
ほっぷさん「GJ」
わかめごはんさん「おはよう」
いっつぅ〜さん「霊能:増えるお金● 投票者は6人
カルテット、わかめごはん、ぺぺろん、フェナー、いっつ〜、ほっぷ
2日目、3日目連続投票していたのは、ぺぺろんとほっぷ」
ほっぷさん「おはよう!」
5日目の朝となりました。(14/04/05 21:55:33)
外付けないさんを狙います。 >>> 出落ち英雄 <<<
むしむし子さんの独り言「霊能死亡かな?」
いっつぅ〜さんの独り言「霊能:増えるお金● 投票者は6人
カルテット、わかめごはん、ぺぺろん、フェナー、いっつ〜、ほっぷ
2日目、3日目連続投票していたのは、ぺぺろんとほっぷ」
ほっぷさんの独り言「というか占い1なのに潜る必要性」
出落ち英雄さんの遠吠え「OK、外付け噛み合わせでグレーがぺぺろん、ずっと友達、わかめ、ほっぷ」
弓使いさん「噛めないけど○打ってしまって狐吊れない!ってなっちまえ」
カルテットさんの遠吠え「あと、ちょっと整理したいことあるので噛み少し遅めにしてもらえるかな?」
カルテットさんの遠吠え「外付けとか」
出落ち英雄さんの遠吠え「なら噛み合わせてみるか」
増えるお金さん「潜伏占い噛めてた やったね」
カルテットさんの遠吠え「もう一日くらい、俺耐えられると思うからかみ合わせとかでもいい」
カルテットさんの遠吠え「そろそろ呪殺出そうな気がするんだよね」
カルテットさんの遠吠え「なんか知らんけど俺が吊られない位置にきたので問題ない
狐生存飽和も怖かったとこだし」
出落ち英雄さんの遠吠え「カルテットさんに○を打って、共有喰うぜ」
出落ち英雄さんの遠吠え「お疲れ様」
増えるお金さん「おっつー」
カルテットさんの遠吠え「お疲れ様」
4日目の夜となりました。(14/04/05 21:50:26)
増えるお金さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
むしむし子さん0 票投票先 → 裏密ラミさん
カルテットさん0 票投票先 → 増えるお金さん
外付けないさん0 票投票先 → 裏密ラミさん
シャイニングさん0 票投票先 → 裏密ラミさん
出落ち英雄さん0 票投票先 → 裏密ラミさん
わかめごはんさん2 票投票先 → 増えるお金さん
ぺぺろんさん0 票投票先 → 増えるお金さん
裏密ラミさん4 票投票先 → わかめごはんさん
フェナーさん0 票投票先 → 増えるお金さん
いっつぅ〜さん0 票投票先 → 増えるお金さん
増えるお金さん6 票投票先 → わかめごはんさん
ほっぷさん0 票投票先 → 増えるお金さん
わかめごはんさん「昨日シャイニングが投票してたし、昨日マイルド投票してたでしょ」
裏密ラミさん「タカをくくる意味についてどうぞ。
出た方が有利な場面なんだぜ弓使いが占いなら」
ほっぷさん「今日はずし、占いもはずした時は指定も考えていきましょう!」
増えるお金さん「こーゆー吊れそうなトコ吊りにかかるトコが人外なんだよね」
カルテットさん「いずれにせよ、呪殺さえ出りゃ話は早いんだけど
もしくは霊能とラインつながれば信頼度はあがる」
増えるお金さん「わかめごはんさん 0 票 投票先 → カルテットさん
>わかめごはんさんは昨日カルテット投票なのに今日は増えるお金誘導ですか
グレラン次点だったから吊れそうなとこ誘導ですね わかります」
カルテットさん「初日の○食われてないからタカくくったのかも知れないぜ>裏蜜ラミ」
わかめごはんさん「弓使いは占いあるわけないよ。昨日朝一コピペ挨拶だよ」
ぺぺろんさん「潜伏うらないしてて○もらったら出てくるかなーと思った>カルテット」
むしむし子さん「だって共有が指定してないし狼が噛んでないもん>出落ち英雄さん」
外付けないさん「占い結果と霊結果と共に当たりが悪すぎるのが心配の原因なんだろうね。」
裏密ラミさん「それはないな。
弓使いが占いなら昨日出る>カルテット」
ほっぷさん「シャイニー共有らしいので狼噛んだ方がよさげですよ」
フェナーさん「確か、狼を探すゲームをしてたい筈ですが……、共有を探すのですか?」
出落ち英雄さん「なんで狼か共有かって自信持ってんだよ>むしむし子」
カルテットさん「弓使いは初日潜伏占いの話してるし
出落ち偽なら占い見て噛まれたのかも知れないな」
増えるお金さん「じゃ遠慮なくグレランだね」
わかめごはんさん「安心しました!では増えるお金さんあたり吊りましょう」
弓使いさん「増えるお金さんは吊れると思うし、出落ちさんも吊れると思うので、後は外付け無いさんとカルテットさんが吊れるかどうか。」
増えるお金さん「シャイニング共有ありそう>いっつぅ〜さん」
むしむし子さん「そこは狼でなければ共有だよ。どっちかしかない>わかめごはんさん」
外付けないさん「いっちゃったか・・・」
フェナーさん「では、グレランをしましょう」
ほっぷさん「つまりこのことから英雄は真狂であることが伺えるでしょう
そして昨日のマイルド指定うんぬんは単に票数で吊られそうだったからCO聞いた方が
いいんじゃないの?という善意のものであり共有どうこうは関係ないですよっ!」
マイルドさん「お疲れ様です 役職ばかり噛んできてますね」
ぺぺろんさん「とりあえず増えるお金はいつ吊れるんだよって感じなんですけど」
いっつぅ〜さん「シャイニングさんは共有だから安心しよう。」
ルリジサさん「いつも滲み出てるけど、占い師ということで気張っちゃったかもー」
裏密ラミさん「そもそもどうしてマイルド吊りの流れだったのかはわからない。
相反する意見だったけど、今すぐ吊るべき位置とまでは思わなかったからなー」
フェナーさん「出落ち英雄さんは偽ですわ」
外付けないさん「噛みとしては占い真の噛み。」
わかめごはんさん「シャイニングはSGにしようとか考えてるんじゃないですか」
むしむし子さん「シャイニングさんが狼でもこの噛みはあるけどねー」
増えるお金さん「明日か明後日あたりそろそろチャレ日」
弓使いさん「死んだー。お疲れ様でした。占いさんはにじみ出るものがあったから(自分もそうかもしれんけど)
COしてよかったかもねー。」
ぺぺろんさん「シャイニングが飛ばされて、弓使いが噛まれた!!
弓使いは票変えしてたしきになってたけどかまれたんね」
カルテットさん「@出落ちが真
A真は食われるかグレランで吊れた
Bまだ潜伏している変態
C初日先生。占いなんていなかった

さあ、どれだ」
ほっぷさん「この噛みは狼の心理的にシャイニング噛みたくない→じゃあ弓使い
のパターンですね」
出落ち英雄さん「俺を偽で見て潜伏潜伏言ってるから、ほっときゃ吊れるとか思ってんじゃねえのか?俺偽だと言ってる所から吊っていこうぜ」
シャイニングさん「おはよー」
いっつぅ〜さん「これは真真でいいっすな(テノヒラクルー」
増えるお金さん「ふつうに〇噛みなんだね 占霊真真ある気がしてきた」
外付けないさん「シャイニングさん避けられてるなー」
ぺぺろんさん「おはよう」
裏密ラミさん「おはよう」
わかめごはんさん「なんで占い増えないのかな」
カルテットさん「今日あたり、潜伏占いいるなら出ると思ったんだけどな」
ほっぷさん「誰ですか囲いとか言った人は」
いっつぅ〜さん「マイルドで◯とかびっくりなんだけど」
外付けないさん「おはよ」
フェナーさん「おはよう」
カルテットさん「おはよう」
出落ち英雄さん信用を落とすつもりなのか騙り指南書っつー発言が面倒臭いから占う。
狼にしては、ちっと誘導が酷すぎだが、票も思ってたより集まらないし
面倒だから占っとく。
わかめごはんさん「おはよう」
増えるお金さん「おはよ」
ほっぷさん「おはよう!」
出落ち英雄さん「占いCOだ。むしむし子は○だったぜ」
いっつぅ〜さん「霊能:マイルド◯ 投票者は5人
外付けない、弓使い、フェナー、増えるお金、いっつ〜
マイルドさん 5 票 投票先 → 裏密ラミさん」
4日目の朝となりました。(14/04/05 21:43:07)
弓使いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
弓使いさんを狙います。 >>> 出落ち英雄 <<<
むしむし子さんの独り言「だけど誘導が集まりすぎてるしマイルドさんは指定を求めてた
ので狩人吊ったと思う」
外付けないさんの念話「多いな」
増えるお金さんの遠吠え「CO聞かれたら狩COするね」
マイルドさん「完全に人外目に見られてるよ・・・」
出落ち英雄さんの遠吠え「身内で行くか。身内票で吊れなきゃそれはそれで村アピだしな」
ほっぷさんの独り言「◆フェナーさん 「違うよ」
わざわざ濁らせたのに意味なかったっていう」
増えるお金さんの遠吠え「明日発言がんばってみるわ」
出落ち英雄さんを護衛します。 >>> 弓使い <<<
フェナーさんの会話「出落ち英雄さんは、潜伏狂を考えている所が、真に見えないのです」
いっつぅ〜さんの独り言「たぶん狐だったんだな」
出落ち英雄さんの遠吠え「弓使い潰すから、ぺぺろんとシャイニングで二票は固定かもしれんが、グレラン耐えてくれれば票がないタイミングで囲う。」
増えるお金さんの遠吠え「いいかも」
いっつぅ〜さんの独り言「マイルド◯・・・だと・・・?!?」
カルテットさんの遠吠え「投票3回目行ったら吊りに行くつもりだった」
ルリジサさん「すみません><」
カルテットさんの遠吠え「明日二人身内入れて吊るのも手」
増えるお金さんの遠吠え「次グレランなら多分死ぬ」
むしむし子さんの独り言「ルリジサさんの投票先が吊れるのはバランスといえばバランス」
増えるお金さんの遠吠え「そろそろ吊られそう」
マイルドさん「占い噛まれてるだと・・・」
カルテットさんの遠吠え「いいよ」
出落ち英雄さんの遠吠え「弓使い喰いのむしむし子○でいいか?」
増えるお金さんの遠吠え「あっぶな」
マイルドさん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(14/04/05 21:39:26)
マイルドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
むしむし子さん2 票投票先 → 裏密ラミさん
カルテットさん1 票投票先 → 外付けないさん
外付けないさん1 票投票先 → マイルドさん
マイルドさん5 票投票先 → 裏密ラミさん
シャイニングさん0 票投票先 → 増えるお金さん
出落ち英雄さん0 票投票先 → むしむし子さん
弓使いさん0 票投票先 → マイルドさん
わかめごはんさん0 票投票先 → カルテットさん
ぺぺろんさん0 票投票先 → 増えるお金さん
裏密ラミさん2 票投票先 → むしむし子さん
フェナーさん0 票投票先 → マイルドさん
いっつぅ〜さん0 票投票先 → マイルドさん
増えるお金さん3 票投票先 → マイルドさん
ほっぷさん0 票投票先 → 増えるお金さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
むしむし子さん2 票投票先 → 裏密ラミさん
カルテットさん1 票投票先 → 外付けないさん
外付けないさん1 票投票先 → マイルドさん
マイルドさん4 票投票先 → 裏密ラミさん
シャイニングさん0 票投票先 → 増えるお金さん
出落ち英雄さん0 票投票先 → むしむし子さん
弓使いさん0 票投票先 → 増えるお金さん
わかめごはんさん0 票投票先 → カルテットさん
ぺぺろんさん0 票投票先 → 増えるお金さん
裏密ラミさん2 票投票先 → むしむし子さん
フェナーさん0 票投票先 → マイルドさん
いっつぅ〜さん0 票投票先 → マイルドさん
増えるお金さん4 票投票先 → マイルドさん
ほっぷさん0 票投票先 → 増えるお金さん
ゲームマスター「シャイニング」
外付けないさん「友達さん投票者ピンポイントでつりってとこが>弓使いさん」
いっつぅ〜さん「マイルド吊ろうぜ」
むしむし子さん「出落ち英雄指南書その九、狩人や狐っぽいところに●は打たない」
わかめごはんさん「シャイニングはどう見ても初心者じゃないんですけど」
カルテットさん「あんまり非共有発言するなよ。役が透けるぞ」
ぺぺろんさん「そういえば狼は、
1-1で占いの真偽がついてなくてとりあえず○噛むか〜
ってな感じではないんだね。
霊能でもなく、占いでもなく、グレー噛みなんやね」
シャイニングさん「バレちゃった!」
いっつぅ〜さん「ほっぷさんの誘導先はマイルド。
そして庇う出落ち英雄・・・。
その意味とは・・・・一体!?」
出落ち英雄さん「やたらと真霊にしては俺に絡みすぎだと思うんだが、狂じゃないのか?」
ほっぷさん「保護ではなくぶち当て目的ならいいってことなんでしょうか 分かりませんね」
フェナーさん「シャイニングさんはおはすてなので、
初心者を囲ったみたいな?」
弓使いさん「そしてグレランした場合の話をしてるんだったら、昨日グレランしといていまさら何言ってんだと思う。」
裏密ラミさん「「重要かどうか」と「保護するべきかどうか」に関係性はありません。」
マイルドさん「了解 グレランね」
ルリジサさん「RPが過ぎたかなw」
出落ち英雄さん「いっつぅは狂なのか?」
わかめごはんさん「それなら全力で吊り上げます>ぺぺろん」
増えるお金さん「きっと潜伏共有は占われ回避のプロなんだろう」
マイルドさん「◆裏密ラミさん 「狩りとか今すぐどうしても保護したい役でもないでしょうに
本末転倒って思います」
そうか? 狩人は重要な役だと思うが?」
弓使いさん「それはグレランした場合の話をしてるのか指定した場合の話をしてるのか<外付け無いさん」
むしむし子さん「出落ち英雄指南書その八、ミスったあとは無理にしゃべらない」
出落ち英雄さん「潜伏占いが、COしてる占いに誘導かけた後にCOして信用取れるかよ>いっつぅ」
ほっぷさん「ここで華麗にスルーします」
増えるお金さん「おk グレランしようぜ!」
ぺぺろんさん「共有はきっと既に占われているのさ・・・>わかめ」
フェナーさん「グレランが好きなので、グレランでいいですわ」
カルテットさん「明らかに吊れそうなとこ吊りに来てるから潜伏人外吊れるかもだし」
弓使いさん「増えるお金さんあたりのほうが吊ったら狼吊れそうな位置だと思うけどな」
わかめごはんさん「てか共有がFOにしない限りグレランならステから吊っていくわけですが」
裏密ラミさん「狩りとか今すぐどうしても保護したい役でもないでしょうに
本末転倒って思います」
外付けないさん「それすると狩人吊りかねないぞ>弓使いさん」
ゲームマスター「共有も狩人もルリジサロックオンしてたからなー
弓使いもロックオンされてたけど」
ほっぷさん「まあ朝明けてちょっと遅いのはマイナスイメージだよね!
でも潜伏占いいないんじゃ疑いようもないよっ」
いっつぅ〜さん「ねえ、出落ち英雄はなんで狼狙いの投票をしなかったの?」
むしむし子さん「出落ち英雄指南書その七、自分では誘導するな。仲間が誘導している先に票を合わせろ」
フェナーさん「違うよ」
マイルドさん「◆ほっぷさん 「というかマイルドさん指定でいいですっ」
もしかして共有?」
出落ち英雄さん「◆ほっぷさん 「やばいですよ英雄吊りとか言ってた謎の人が噛まれましたよみなさん!」
このあたり吊れば●出るんじゃないか?」
弓使いさん「いずれにせよグレランか、やってもグレ指定しかない状況」
カルテットさん「とりあえず、ずっと友達投票者からランすればいいんじゃない」
増えるお金さん「ほっぷさん共有だったっけ?」
外付けないさん「好きなようにすればいいさ」
わかめごはんさん「ルリジサからは潜伏占い臭はしなかったんだけど
自分から占い偽にもっていくのは真ならやりすぎだなって」
出落ち英雄さん「こいつは俺吊ろうと言いながらすぐにやめようと言い出すあたり狩臭いと思ったけどな。」
フェナーさん「指定が良いの?」
いっつぅ〜さん「◆ルリジサさん  「ここは潜伏占い保護で出落ち英雄さん吊ろう。のこのこCOしたことを後悔させてあげるのです!」
これは潜伏占い狙いの噛み・・・!」
ぺぺろんさん「ルリサジさんは潜伏うらないっぽいところではあったけど、ちょっと露骨な感じなので、そこ占いには見えないかな」
むしむし子さん「出落ち英雄指南書その六、3日目には囲え」
ほっぷさん「というかマイルドさん指定でいいですっ」
増えるお金さん「ルリジサさんはえらい発言量だったけど何が言いたいのかよくわからなかった」
弓使いさん「初日の占い理由大事です。
その人の暇度、やる気メーターが如実に表れるのが初日の占い理由です。」
出落ち英雄さん「◆ルリジサ
「・・・やっぱやめておきましょう。
それで真占いだったら大変な事態ですものね。無茶言ってすみませんでした。」」
外付けないさん「潜伏占い狙いの噛みではないな。
しゃべりすぎなところだから狩人ねらいでも狐ねらいでもなさそうだけど。」
マイルドさん「狩人保護のために指定でいいと思うが」
カルテットさん「比較的挨拶早くて多弁のとこ噛んだな」
ルリジサさん「弓使いさん占っちゃった。狩人だったかー。」
フェナーさん「グレラン継続ですわ」
わかめごはんさん「占い増えないのつまらないです」
いっつぅ〜さん「ずっと友達なんて◯に決まってるだろ。
出落ち英雄は狼へ投票するんじゃなかったのか?」
ゲームマスター「占い増えるとしても4日目かなー
俺は3日目潜伏解除派」
ほっぷさん「やばいですよ英雄吊りとか言ってた謎の人が噛まれましたよみなさん!」
マイルドさん「占い増えないんだね」
弓使いさん「ルリジサは潜伏人外ぽいと思ったんだが、狼から見ても役持ちっぽかったんだろうな。」
裏密ラミさん「そこ噛むとかよくわからない
吊ろうとしてたし。」
シャイニングさん「おはよー」
増えるお金さん「占い増えないね」
むしむし子さん「ふむふむ?出落ち英雄指南書その五、トラップがあるうちは○を打て」
ゲームマスター「おっつ」
外付けないさん「おはよ」
カルテットさん「おはよう」
いっつぅ〜さん◆出落ち英雄さん  「グレランでいい。投票先と発言を見れば大体狼は解る」
狼狙いの投票じゃないんですね。
出落ち英雄さん 0 票 投票先 → ずっと友達さん
フェナーさん「おはよう」
ぺぺろんさん「おはよう」
出落ち英雄さん◆弓使い「グレランだが、出落ちさんの占い理由が薄すぎるので
真潜伏か不在も見る感じ。」
初日の占い理由を気にして真不在、潜伏といいだすここを占う。
ルリジサさん「死んだー、おつかれさまです」
裏密ラミさん「おはよう」
増えるお金さん「おはよー」
わかめごはんさん「おはよう」
出落ち英雄さん「占いCOだ。弓使いは○だったぜ」
マイルドさん「おはよう」
ほっぷさん「おはよう!」
いっつぅ〜さん「霊能:ずっと友達◯ 投票者は6人
マイルド、シャイニング、出落ち英雄、わかめごはん、フェナー、増えるお金
ずっと友達さん 6 票 投票先 → わかめごはんさん」
弓使いさん「おはようございます。」
3日目の朝となりました。(14/04/05 21:30:29)
ルリジサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルリジサさんを狙います。 >>> 出落ち英雄 <<<
フェナーさんの会話「はい、増えそうですわ」
いっつぅ〜さんの独り言「霊能:ずっと友達◯ 投票者は6人
マイルド、シャイニング、出落ち英雄、わかめごはん、フェナー、増えるお金」
シャイニングさんの会話「明日か明後日にでも潜伏占いとして登場しそうですね」
ゲームマスター「銃殺出た時の為にルリジサ○も用意すべきだな」
ゲームマスター「素晴しい
◆出落ち英雄さんの遠吠え 「ルリジサ噛みで弓使い○いくわ」」
出落ち英雄さんの遠吠え「ルリジサ噛みで弓使い○いくわ」
カルテットさんの遠吠え「でも役持ちくさいんだよなぁ。なんとなく」
フェナーさんの会話「ルリジサさんが怪しい気がしますわ」
増えるお金さんの遠吠え「なる」
カルテットさんの遠吠え「占いだと思わせようとしてる素村か」
フェナーさんの会話「 」
出落ち英雄さんの遠吠え「ルリジサはちっと発言稼ぎすぎだな」
増えるお金さんの遠吠え「お二人が弓使いさん気になるならどうぞー」
ゲームマスター「ルリジサか弓使いを噛み他に●とかって芸当できるかね」
裏密ラミさんの独り言「あっさりグレランで吊れてくれる人が居るおかげで、序盤の発言を控えめにしつつ吊りも回避するポジショニングがやりやすい。

まぁ、素村だとあんまりやってもしょうがないポジショニングだけどね!」
弓使いさんを占います。 >>> ルリジサ <<<
出落ち英雄さんの遠吠え「◆弓使い「グレランだが、出落ちさんの占い理由が薄すぎるので
真潜伏か不在も見る感じ。」
これどう思う?」
弓使いさんの独り言「文面だけ見るとご褒美なのに、こんなに嫌な気分になるとかあの絵の威力はひどいな」
ずっと友達さん「野郎・・・っ!!><」
カルテットさんの遠吠え「わかめごはん、弓使いあたりが気になるな」
フェナーさんの独り言「伝統的なステ吊り、勿論役職なら発言頑張っているから、
ただの村が吊れたことでしょうけど」
ゲームマスター「◆増えるお金さんの遠吠え 「ルリジサさん気になりましたね」」
出落ち英雄さんを護衛します。 >>> 弓使い <<<
出落ち英雄さんの遠吠え「それか○でだらだら生きるか」
増えるお金さんの遠吠え「ルリジサさん気になりましたね」
ゲームマスター「◆むしむし子さんの独り言 「清水ざまあーーーー!!」

m9(^Д^)プギャー」
出落ち英雄さんの遠吠え「んじゃ潜伏っぽい所に●を打つか」
ずっと友達さん「食われた・・・。」
カルテットさんの遠吠え「さーてどの辺が真かね」
むしむし子さんの独り言「清水ざまあーーーー!!」
ゲームマスター「投票が遅い人は夢に女神が出てくる呪いがかかる」
2日目の夜となりました。(14/04/05 21:26:07)
ずっと友達さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
むしむし子さん0 票投票先 → マイルドさん
カルテットさん0 票投票先 → わかめごはんさん
外付けないさん0 票投票先 → マイルドさん
マイルドさん4 票投票先 → ずっと友達さん
シャイニングさん0 票投票先 → ずっと友達さん
ルリジサさん2 票投票先 → マイルドさん
出落ち英雄さん0 票投票先 → ずっと友達さん
弓使いさん0 票投票先 → ルリジサさん
わかめごはんさん2 票投票先 → ずっと友達さん
ぺぺろんさん0 票投票先 → 増えるお金さん
ずっと友達さん6 票投票先 → わかめごはんさん
裏密ラミさん0 票投票先 → ルリジサさん
フェナーさん0 票投票先 → ずっと友達さん
いっつぅ〜さん0 票投票先 → マイルドさん
増えるお金さん2 票投票先 → ずっと友達さん
ほっぷさん0 票投票先 → 増えるお金さん
ほっぷさん「即噛み防止とかでしょ」
増えるお金さん「出落ち英雄さん かっこいい」
むしむし子さん「出落ち英雄指南書その四、1日の発言数は多くなりすぎないようにしろ」
ルリジサさん「すみません、女は心変わりする生き物ですから>裏密ラミさん」
カルテットさん「潜伏占いの速度と理由が早ければ話は早いぜ>ぺぺろん」
出落ち英雄さん「俺くらいになればな」
弓使いさん「基本的に明日○結果のみでCOするような占いは信用しないけどな。
そんなので出るならなんで今日潜伏した?って話だから。
潜伏の真占いがもし居たら●引くか呪殺出るか4日目までは潜れ。」
出落ち英雄さん「グレランでいい。投票先と発言を見れば大体狼は解る」
ルリジサさん「そこまでヒントを出すくらいなら出てしまえばいいのに。
はっ、もしかして、そう油断させておきながら共有トラップを狙っていると、そういうことでしょうか。」
むしむし子さん「出落ち英雄指南書その三、白っぽいところは噛みで消せ・潜伏占いは●で消せ」
フェナーさん「いわゆるステ吊りをすれば良いのです」
カルテットさん「増えるなら四日目くらいだろ
一日潜伏したくらいじゃあまりメリットない。●引きじゃ呪殺でもなきゃ」
わかめごはんさん「ここから発言増える人は要チェックってことやな>共有」
ほっぷさん「ということで挨拶遅い5人からランしましょう そうすれば私は吊られません」
増えるお金さん「共有が潜伏していようとグレランしちゃおう」
ずっと友達さん「まぁとりえずグレランっと〜w」
裏密ラミさん「とりあえず、ルリジサさんのやりくちが発言稼ぎにしか見えない。」
マイルドさん「今日はグレランじゃないのか? 共有は吊られなければ問題ないよ」
ぺぺろんさん「銃殺出した時に潜伏占いでてきたりしたら特に話は早くならない>カルテット」
外付けないさん「グレランというならそれで粛々とすればいい。どうせ狩人はつらないようにするような投票するしかないだろうし」
フェナーさん「発言数を見たら多いので、発言の少ない所を吊れば相方は吊れませんわ」
増えるお金さん「2日目指定はちょっとイヤかな>ルリジサさん」
マイルドさん「たぶん明日は占い増えるんだろうね」
ルリジサさん「・・・いえ、いきなり指定などという責務を共有に負わせるのは良くないですね。
我々が1人1人しっかり推理して村を勝利に導くべきです。」
カルテットさん「呪殺出してくれれば話は早いけど」
むしむし子さん「出落ち英雄指南書その二、発言は自分が信頼してしまった占い師のものを真似ろ」
ほっぷさん「指定はあれなので範囲ランにしましょう」
弓使いさん「1−1で占いが真であることと偽であることは、感覚的に言うと半々くらいに思うけど。」
ずっと友達さん「1-1」
カルテットさん「占い真かどうかはこれからの噛みで見たら良い」
ルリジサさん「相方を潜らせるというなら指定すればいいじゃない。
そうすることで潜伏役も守れるし、共有が吊られることもありませんよ!」
出落ち英雄さん「俺は共有占いをビビるような男じゃねえよ」
増えるお金さん「最近3日目に占われる潜伏共有多いからFO推奨」
わかめごはんさん「潜伏が真とも狂人とも狼とも言ってないわけで>カルテット」
むしむし子さん「出落ち英雄指南書その一、霊能は早期に噛むべし」
外付けないさん「1−1で狼ー真といっている人はそういう展開になったときにうまくしてやられたことがあるから印象に残っててそう思ってしまう病のようなものだと思うよ」
ほっぷさん「ここで英雄さんの信用を落とすことで占い噛みGJの可能性を高めましょう!」
裏密ラミさん「空気的にはわかめごはんさんやいっつぅ〜さんの言ってることに賛成な人の方が多そうだけどね」
フェナーさん「流行りの共有潜伏を楽しみたいのかしら」
マイルドさん「うーん、占いの真偽は今はわからないよね」
いっつぅ〜さん「霊能の俺がいうのもあれだけど1−1で真真とか幻想だから。」
ぺぺろんさん「たぶん潜伏占いじゃないですかね
最近多いようですし」
弓使いさん「いっつぅ〜はアレだ。噛まれたら死んでおけ。占いが真じゃないとしても初期の1−1で霊護衛はない。」
出落ち英雄さん「吊られないなら共有は潜っててもいい。俺なら共有を避けて占える」
わかめごはんさん「特に朝が早めだから狂人はタイミング逃して潜ったかもしれないね」
ルリジサさん「・・・やっぱやめておきましょう。
それで真占いだったら大変な事態ですものね。無茶言ってすみませんでした。」
むしむし子さん「ん?出落ち英雄さんの騙り指南書が落ちてる。どれどれ」
カルテットさん「わかめごはんさん 「最近潜伏流行ってるね。どんどん出ちゃえばいいのに」
いっつぅ〜さん 「出落ち英雄さん偽まで把握しました」

この辺、内役透けてる発言してるから吊って中身見てみよう」
ずっと友達さん「お早うございまσ」
ルリジサさん「ここは潜伏占い保護で出落ち英雄さん吊ろう。のこのこCOしたことを後悔させてあげるのです!」
フェナーさん「私ばグレランの指示を出したいと考えてますわ」
増えるお金さん「1−1は真真が濃厚な事が多いらしいよ(震え」
わかめごはんさん「1−1はだいたい狼ー真だと思ってるよ>ルリジサ」
ほっぷさん「あれですね、占い1の時はだいたい狼の法則が発動するのですね」
裏密ラミさん「1−1とか恨めしい」
ルリジサさん「1−1の占い師が真だったことがどれだけあったというの」
弓使いさん「グレランだが、出落ちさんの占い理由が薄すぎるので真潜伏か不在も見る感じ。」
シャイニングさん「おはよー」
外付けないさん「共有両方出ていいと思うね、確かに」
ぺぺろんさん「共有が出てグレーをせばめろ」
フェナーさん私が共有だからなのかしら?
わかめごはんさん「最近潜伏流行ってるね。どんどん出ちゃえばいいのに」
いっつぅ〜さん「護衛は私でいいですよ。護衛下さい。」
マイルドさん「1-1? 共有もどうぞー」
裏密ラミさん「おはよう」
増えるお金さん「お金が増える村と聞いて」
カルテットさん30秒。占いここまで
いっつぅ〜さん「出落ち英雄さん偽まで把握しました」
弓使いさん「1−1、静かな幕開け。」
フェナーさん「なんて清々しい朝なんでしょう」
むしむし子さん「お早うございまσ」
ぺぺろんさん「1-1」
出落ち英雄さん「右占いだぜ」
ほっぷさん「共有FOにしましょ」
外付けないさん「おはよ」
フェナーさん「おはよう」
出落ち英雄さん「占いCOだ。シャイニングは○だったぜ」
弓使いさん「おはようございます。」
いっつぅ〜さん「霊能は私です」
わかめごはんさん「おはよう」
カルテットさん「おはよう」
増えるお金さん「おはよ」
ルリジサさん「おはよー」
ぺぺろんさん「おはよう」
マイルドさん「おはよう」
いっつぅ〜さん「おはよう」
ほっぷさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/04/05 21:18:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カルテット <<<
外付けないさんの念話「6?!」
わかめごはんさんの独り言「アレが女神とか気持ち悪いわ」
フェナーさんの独り言「だって、女神に見えないんですもの」
むしむし子さんの独り言「はっとするような騙し方や騙され方をすれば倦怠期なんて来ないもんね」
フェナーさんの独り言「GMさん、それは女神じゃなくて邪神ですわ」
外付けないさんの念話「絵の通りって何だ・・・?」
むしむし子さんの独り言「倦怠期になっちゃうのは周りがスペシャルなプレイをしないせいよねーきっと」
ゲームマスター「絵のモデルは一応女神」
増えるお金さんの遠吠え「左右だけ銃殺対応持って起きます」
フェナーさんの会話「もし、何か特別な事を要求するなら、
説明してくれると、きっと協力できると思うわ」
むしむし子さんの独り言「あの絵の通りなんだ」
フェナーさんの会話「特に変わったことは出来ないの
だから、普通にCOして、普通にグレランの指示をだすわ」
出落ち英雄さんの遠吠え「なんかこのGMの村で銃殺、占い○吊り●、占い●占い●と流れた気がするな」
いっつぅ〜さんの独り言「ミニマムではない気がしますがそれは・・・」
フェナーさんを占います。 >>> ルリジサ <<<
増えるお金さんの遠吠え「昨日騙って惨敗したので今日は潜ろうかと思います」
弓使いさんの独り言「とりあえずなんか汚らしかった<絵画」
ルリジサさんの独り言「連続で占い師かー」
シャイニングさんの会話「よろしくー」
フェナーさんの会話「よろしく、私、フェナーって言うの、フェーって呼んでね」
ゲームマスター「GMはあの絵の通りDIOR
元々もっと大きかったけど貼れないのでミニマムサイズにした」
出落ち英雄さんの遠吠え「よろしくな」
弓使いさんの独り言「弓使い、つまり狩人とは俺のことだ(キリッ」
カルテットさんの遠吠え「よろしく」
外付けないさんの念話「うへぇ、キツネさんでした、宜しくお願いします。」
増えるお金さんの遠吠え「よろしくー」
むしむし子さんの独り言「GMさん宜しくお願いσ」
ルリジサさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/05 21:14:34)
いっつぅ〜さん「最近のGMの心情が絵に現れていますね・・・」
弓使いさん「げんなり」
むしむし子さん「お姉さんの呪いが」
ぺぺろんさん「こわい」
ルリジサさん「気持ち悪いw」
むしむし子さん「こわい!!」
出落ち英雄さん「最近は、KINDLE出版で金を稼げないかなと思っている」
ゲームマスター開始まで絵画をご覧になりお待ちください

     ┌        _          _          aaa__           __
      !!宀=     ^゙゙         ゙゙宀宀!      __aョl!亡"           之ァ
      !!       _n==a 、                 ゙~~下~~        _    ゙゙b
    ,____‖      ヾ   |ト       ヘa___,_       彳         `:    lト   ヘ 、
   广 ^]癶ャャ       _ィ/           工~~       ヘ            ゙ヘャl'´    ヤ
   `宀┘         'レ"     _ィァ宀‐  !|`
                     _d'´     廴
                    彳   _    ヘ 、    .___
         .            ゙゙  _聿_     フa_   ゙゙̄宀ヘaa__
        │       .r'广 a上宀什廴_ └a彡'千_ r a     ゙゙゙゙ヘa__
     /_   ‐   冫  ./│  j聿l_勺|癶 个' │lレ │广lレ ゙゙lll 、 ___ua宀' ゙゙゙゙̄宀a_
    -/,,     ヾ__- /  ||辷|彡 ゙ヾ手‐ !’  ll´  ヽサ !ll_ llノセ''゙゙二__llba     ゙ヘ_
    !  ` 、./  〃゛   l|l!゙|圭廴ノ上laaL ュョ广癶l|上│||l爪    ̄ ̄         彳
   /       ‖   _ll宀什广~~!亡!|圭彡 巛彳| 工゛│|l゙仆=             廴
         ____上a==彡a|〈ヘl廴│モ]彡彳 `キla|=ァ彳 !!{ |廴              ‖
       ,uァ' ̄´ └_ |〕  lゎ_廴1  1 │  |│゙ニ,│ ノ从上廴___           彳
     _ll~~   ┌!┘├┘ 土l广ヘ|   lli聿aaal=ヤ下│jlヘ│ 1  ゙゙̄`          彳
     !’      ゙宀'''廴_d'´1   ゙`__ lヘ上_____ノヤr;l夕   ! │   |ト          ‖
     |ト         ゙゙下  ゝ    ゙゙个彡iiil彡ハlヤ゙゙゙廴  1  ゙'   |リ          ‖
    ‖          !!   a     l广  │  下  |ヒ     1  |リ           彳
    ‖          !!  |辷!   彳   !!  ‖ ゙廴    U  !!      ,_    彳
    │          |ト l  彳   llト   ‖  {lL  廴    1  廴b_    |土    ‖
     !         │ ヽ      |リ    |サ  ヘb  ゙ヘ__  │  ゙聿゙ヘJ廴 下廴  _彡
     ヒ         |ト  '、   _ノヘ    ‖   ヘ廴   ̄~~宀ィ   下  ~~゙廴 广`__彳
     |b         ヒ   '、  d~~     彳    ヾ 、   _ノ「   ゙゙  _−癶彳  ゙│
      |L ム ュ 〈廴ィュ ‖   ゙、  ヾauua=宀"      `ヘa=宀"     !^ヽ1 /   −
      b |爪|仆l爪l癶彳   1                    ,,....ノ! ゙ !││ -'ニ'  、
       ヘ='´ ゙゙゙ "                   ゝ      <,,.  ヽ ヽ ,.├冖‐U....,,,,......---
                 1               ゙ 、  ヽ‐^丿_. ニ−..-‐'''´」 `_ノtッ 、丿   ヽ
                 ヽ          ,,._   ヽ −‐一''T^ニ..-lョェ........−-勺--../..,,.__ヽ
                  ‐         ヽ- ̄''―‐''"   ヽ〈_....ミ゛ .-:冖''''''''二│
                                  ̄ ` '''' ̄  ‐  ヽ │  ヽ ^|

増えるワカメさんが増えるお金に名前を変更しました。
ゲームマスター「おしっこ漏れそう」
ごはんさんがぺぺろんに名前を変更しました。
外付けないさん「増えるワカメさんがそれいうのか・・・」
ゲームマスター「変えて」
いっつぅ〜さん「わかめごはんがダブルでかぶってて草」
わかめごはんさん「大変だ大変だ」
ぺぺろんさん「あああ、ごめんなさい」
ゲームマスター「これは危険だな」
弓使いさん「ああでもふえるわかめとわかめごはん居るな」
増えるお金さん「わかめごはん&ごはん」
ぺぺろんさん「ごめんなさい」
増えるお金さん「いたいた」
ゲームマスター「はいよ」
弓使いさん「かぶりはよせ」
ぺぺろんさん「名前つけたと思いこんでおりました・・・」
kariさんがごはんに名前を変更しました。
弓使いさん「戦績立派でも中身が立派とは限らな(ry」
外付けないさん「してるか」
ぺぺろんさん「すみません」
いっつぅ〜さん「してるよ」
ゲームマスター「戦績は立派なもんだからそれはないな」
外付けないさん「挨拶してない」
裏密ラミさん「自動更新って可能性がちょっぴり危惧されますけどね」
増えるお金さん「同意」
ゲームマスター「一応待つか」
いっつぅ〜さん「よろしく」
ルリジサさん「確認した方がいいと思うよー」
むしむし子さん「宜しくお願いσ」
裏密ラミさん「よろしく」
フェナーさん「よろしく」
マイルドさん「よろしく」
ゲームマスター「更新あるし一人だからな」
増えるお金さん「よろしくー」
むしむし子さん「売るわ。2σで買うのかと思ったのよ」
ルリジサさん「kariさんは大丈夫なの?」
わかめごはんさん「よろしく」
弓使いさん「下げ止まりで残りを買う→防御的思考
上がりしなで残りを買う→攻撃的思考
って感じに見える、ぱっと見」
ゲームマスター「良し開始」
出落ち英雄さん「2σと3σはプラス方向なら売りだ。上がったタイミングで売らないのか?」
むしむし子さん「株って買った地点を基本として下がったら下げ止った時点で残りを買わない?」
ゲームマスター「@1」
kariさんがマイルドに名前を変更しました。
むしむし子さん「為替は上げたら入れるのね」
出落ち英雄さん「株も同じだ。」
ゲームマスター「@・・・」
むしむし子さん「私は株しか知らないけど株の逆なのね。残り半分を突っ込むタイミングが」
kariさんがほっぷに名前を変更しました。
ゲームマスター「2108」
Wheat&HOPさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ほっぷさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 21:06:49)
むしむし子さん「泣かせるわー」
ゲームマスター「枠広げるか」
出落ち英雄さんそれで俺は去年700万溶かした。
フエナイさんがフェナーに名前を変更しました。
むしむし子さん「いつ円に戻すの?今でしょ!」
出落ち英雄さん「ボリンジャーバンドの2σで資金の5割をぶっこんで3σで全額ぶっこむ」
外付けないさん「何でがっつりかぶせるんだよ」
むしむし子さん「はい」
出落ち英雄さん「外貨を買ってるだけならトレードの意味がねえだろ」
かりさんが増えるワカメに名前を変更しました。
ゲームマスター「暫し待て」
kariさんがカルテットに名前を変更しました。
kariさんがいっつぅ〜に名前を変更しました。
増えるお金さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/05 21:04:04)
ミミミさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがミミミに名前を変更しました。
kariさんがシャイニングに名前を変更しました。
ミミミさん「こんばんは」
むしむし子さん「10円くらい円安になってるし8%利益程度にはなりそう」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 21:02:07)
かりさんがフエナイに名前を変更しました。
むしむし子さん「為替か!じゃあ儲かってるんじゃない?」
いっつぅ〜さん「こんばんは」
kariさんがわかめごはんに名前を変更しました。
かりさんがルリジサに名前を変更しました。
むしむし子さん「じゃあ借金も引継ぎ式か。辛いわね」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 21:01:21)
出落ち英雄さん「株じゃねえよ、為替だ」
kariさんが外付けないに名前を変更しました。
kariさんが弓使いに名前を変更しました。
むしむし子さん「まあ多少損しても優待があるから」
出落ち英雄さん「俺じゃないがな。そいつも親父の会社を引き継いだだけだがな」
kariさんが裏密ラミに名前を変更しました。
フェナーさん「よろしく」
外付けないさん「説得力のない「金が「無くてな」」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/05 21:00:16)
出落ち英雄さん「トレードは趣味だな。損してるくらいだぜ」
むしむし子さん「上場してるのはすごいわー」
裏密ラミさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 20:59:39)
出落ち英雄さん「学生時代の友人が上場の卸売り中小企業を経営しててな。
無料でレンタルサーバー貸してたら、在庫だの人事だのとシステムを
置いてあるから潰さないでくれって言われて24時間稼動させてるぜ」
ずっと友達さん「こんばんは」
ずっと友達さん」が村へやってきました。(14/04/05 20:59:00)
むしむし子さん「トレーダーか」
出落ち英雄さん「省電力サーバーにリプレース中なんだが金が無くてな」
ぺぺろんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 20:57:30)
出落ち英雄さん「いや、自宅だぜ。仕事は普通に会社員をしてるな」
ゲームマスター「2105」
むしむし子さん「病気って怖いわよー。電気代半分にしてもう半分保険に回した方がいいわよ」
出落ち英雄さん「ラックマウント式サーバーは2台をレンタルサーバーにしていて、3台は計算サーバーにしてあるな。為替を常時収集させてある」
むしむし子さん「ちゃんと財布の紐を握れる相手を捕まえないと病気になった時に破産する」
外付けないさん「自宅兼仕事場か」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
出落ち英雄さん「大丈夫だ。俺の家は元電機屋でな、業務契約してある。
月電気代だけで25万だぜ」
kariさん「こん」
わかめごはんさん「こんばんは」
出落ち英雄さん「デスクトップが5台、置くサーバーが2台、ラックマウント式のサーバーが5台
後はネットブックやノートPCだな」
外付けないさん「全部電源入ってたらブレーカーおちるよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 20:54:04)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 20:53:29)
弓使いさん「こんばんは」
むしむし子さん「部屋暑そう」
ゲームマスター「お」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 20:52:37)
出落ち英雄さん「パソコンが20台くらいあるだけの平凡な部屋だぜ」
むしむし子さん「きゃーすごーいなにこれーなんて言う女子に興味がないからそんなもの大量に買ってるんでしょうが
価値観の近い理系の女子ならそれらの値段を理解し淡々と組み上げるでしょうよ」
出落ち英雄さん「そんなに凄い物はねえぞ」
ゲームマスター「戦績が無いぞい」
ゲームマスター「ほっほっほ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「ほっほっほ」
ゲームマスター「むしろ文系女子の方が
「きゃーすごーいなにこれー」」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 20:50:33)
ゲームマスター「そうかな?」
むしむし子さん「あなたそれ理系の女子捕まえて結婚した方がいいわよ」
出落ち英雄さん「フッ愚かしいな」
むしむし子さん「伝わってくるわーお金を余らせた社会人5年目くらいの雰囲気」
出落ち英雄さん「HDDの開きがもう無いから増設しないといけないんだが、
ケース開くのが面倒になってな。2TBのNASが4台ある」
むしむし子さん「彼女いないでしょー」
むしむし子さん「すごいわあ」
出落ち英雄さん「RassberyPI、ポメラ3台。全て未開封新品でダンボールに入ってるぜ」
ゲームマスター「これは酷い」
外付けないさん「その金銭的余裕が羨ましい。」
出落ち英雄さん「ついでに俺はデジカジェ好きでな。RassberyPIも買っている」
むしむし子さん「だめさを極めてるわねー」
出落ち英雄さん「USB1.0おせえからとUSB2.0ボードを買うだろ?付け替えないまま年月が過ぎてUSB3.0が出て、つけようと思いながら今もまだ開封してねえんだ」
むしむし子さん「わーーすごーーい駄目人間だわ」
むしむし子さん「パソコン2台あるの?1人に対して」
出落ち英雄さん「置物にしてるうちに新規格が出やがるんだ」
むしむし子さん「え」
出落ち英雄さん「これらの機器を増設しようとしてたらつい人狼をプレーしちまってな」
むしむし子さん「そもそもパソコンのセッティングは自分でやった事がないのでできないわ」
出落ち英雄さん「今USB2.0ボード、USB3.0ボード、Bluetoothボードと無線LANボード、それに500GB、1TB、2TB、3TBのHDDに256GBのSSD、16Gのメモリ」
出落ち英雄さん「パソコンの機器を買うだろ?それをすぐ付けられるか?」
むしむし子さん「廃人の台詞が聞こえる」
むしむし子さん「GMやってるとどんどん遊びたくなりそー」
出落ち英雄さん「人狼を我慢できるのか。うらやましいな」
ゲームマスター「俺も一緒に遊びたいと思いながらGMしてる」
ゲームマスター「2055」
むしむし子さん「助かりますけれども」
むしむし子さん「一緒に遊びたい人ほど村を立てるわよねー」
むしむし子さん「そっかーー」
ゲームマスター「倦怠期ってやつ?」
kariさんが出落ち英雄に名前を変更しました。
むしむし子さん「最近は村を立ててばかりで遊ばないの?」
ゲームマスター「出落ち英雄>紺kari」
さんがむしむし子に名前を変更しました。
ゲームマスター「まってて」
出落ち英雄さん「わっふるを貰おうか」
むしむし子さん「仮さんが同じ名前として忍びない」
ゲームマスター「おっす」
出落ち英雄さん「よろしくな」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 20:31:25)
ルリジサさん「こんばんわー」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/05 20:30:48)
かりさんがWheat&HOPに名前を変更しました。
ゲームマスター「うわーこわーい」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「相手にされないな」
さん「お前ら怖がれーガハハハ」
シャイニングさん「こんばんはー」
さん「どうだ怖いかー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 20:26:57)
さん「俺はリア狂だぞーガハハハ」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/04/05 20:26:24)
ゲームマスター「おっすー」
Wheat&HOPさん「どうも」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/05 20:22:24)
マイルドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 20:19:53)
むしむし子さん「そしてそっと雑3-650を確認しに行くのであった」
むしむし子さん「そっそーだよねっU>ω<U」
外付けないさん「だがそれがいい」
ゲームマスター「だがそれがいい」
外付けないさん「何だか同じ系統の色になっちゃったなー」
ゲームマスター「俺と灰仮の仲じゃないかぁ!」
ゲームマスター「はいこんばんは」
外付けないさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 20:16:20)
カルテットさん「真意はGMのみぞ知る」
むしむし子さん「果してそうであろうか」
カルテットさん「もしかしたら灰仮に声をかけたのかも知れない」
むしむし子さん「GMさんが私は無視だったのに黒kariさんには挨拶する」
ゲームマスター「おおっす!」
カルテットさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 20:11:28)
むしむし子さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/04/05 20:08:11)
ゲームマスター「2030」
戻る