過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 8人]
 
 
更新時間
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
感謝
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
さらんクロス
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
 
 
パリィ
◆2n8DTcQDuE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
えっ!
清水 ◆3zuSmnDyUY
[妖 狐]
(生存中)
 
 
MO
◆5JAtfTqEAI
[村 人]
(生存中)
 
 
代官山
◆MKDZHn3lPM
[狩 人]
(生存中)
 
 
グラスノースチ
753 ◆MHph98drfQ
[共有者]
(生存中)
 
 
ギミック
月曜日 ◆xE.afA6LLI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おりがみ
◆8OaTsXTGyM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
時空
◆DwSKBhB9xQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
麻里
◆omake.GEoE
[占い師]
(生存中)
 
 
球春到来
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[村 人]
(生存中)
 
 
カップ麺
今期の覇権 ◆2K2XpTwwYE
[共有者]
(死 亡)
 
 
アルミ
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[村 人]
(生存中)
 
 
ペレストロイカ
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 137994番地
6日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ギミックさん「ベストかどうかは知らんが」
ギミックさん「ベストは他のところに●だな三日目にそれをして信用取れればまだ戦えたかもしれんな」
ギミックさん「どっちにしても騙りだすんなら最低限二日三日耐えれる潜伏がいないと厳しいな」
更新時間さん「パリィ○だとどうしても違和感出ると思うんだよね。
だから逆囲い狩人CCOぐらいしないと無理だったんじゃにかな」
ギミックさん「カップ麺さん 「逆囲いなら狩人CCOさせて、ギミックさんの信用勝ちぐらいしかない気がする」 それもそれで露骨な気がするけど」
カップ麺さん「けどそれでも感謝と麻里の信用かなりあったしきつかったかね」
カップ麺さん「逆囲いなら狩人CCOさせて、ギミックさんの信用勝ちぐらいしかない気がする」
ギミックさん「じゃあのGM」
ギミックさん「でもいい練習になったからこれはこれで良かったと思うぜ」
ギミックさん「更新時間さん 「逆囲いでもよかったんじゃね>ギミック」
二日目グレランで1w吊れていて逆囲いは難しいな。どこ噛んだにしても最終日に違和感が出てしまう。」
ギミックさん「代官山○はやる気なくしたにしても3票占いはないなって自分でも思う。」
更新時間さん「逆囲いでもよかったんじゃね>ギミック」
ギミックさん「今回は囲うよかはどっかに●出したほうがいいな。」
更新時間さん「一番困るのが潜伏狼が人外臭出しすぎて真に占われた場合がきつい」
ゲームマスター「初日吊れた時点で囲ったほうが良かったかもね」
更新時間さん「信用勝負は騙りできなくはない。かなりきついけど。」
麻里さん「なんだかんだ2日目メモミス気付いて参加者17人の名前と各種役職メモ書き直すのが一番しんどかった」
ペレストロイカさん「囲え囲え」
さらんクロスさん「狼残り1は可能性はあると思いました。前日の吠えが少なかったので。
しかし、確実なことは言えないので、あそこで占い1切りに動くのは正しいと思います。」
ギミックさん「麻里さん 「呪殺狙いのタイミングで呪殺だせないのが弱かったですね」
アルミ占いがもったいないな。えっ!占うと思ったから噛み合わせ用にペレストロイカ○用意してたんだぜ。」
さらんクロスさん「ラスカングレは残したくなるんで仕方ないかな。>占いさん
そこ占って○村だった時に、吊られ回避と言われるのが怖いし。」
グラスノースチさん「ギミック吊りを指示したのは私なので私の責任ですね
こんなに吊れてるとは思わなんだ…」
カップ麺さん「麻理からみて、えっは占えないでしょ 占ったら信用さがる」
球春到来さん「GMさん村たてありがとーでした
狐おめでとー」
ギミックさん信用勝負で勝てる狼が強いとか言う奴いるけど違うなってのがよくわかるよ。潜伏が居てこそ信用勝負が成り立つわけだしな。
麻里さん「呪殺狙いのタイミングで呪殺だせないのが弱かったですね」
更新時間さん「吠え的にLW臭かったから完グレ吊りってのもありだったかな」
MOさん「とりあえずパンダの俺が吊られて感謝視点のLWをギミックにしとけばよかったのかな。」
グラスノースチさん「×聞いていた 〇効いていた」
グラスノースチさん「センサーが聞いていたので満足 おさらばだ」
感謝さん「占いに白出しして囲い0とかほんと申しわけないとしかいえない 狼陣営ほんとにすいませんでした
村立てありがとうございました お疲れ様でした」
カップ麺さん「おつ相方 おつ村陣営」
カップ麺さん「狐の生存力を褒め称えるだけで、村はどうしようもないです」
カップ麺さん「占いの真きっちりみれてたし、俺なんかより全然ですよw >相方」
麻里さん「囲い位置じゃなきゃおかしい更新時間が白くて頭悩ませてたけど潜伏狼全滅してりゃそりゃそうか」
グラスノースチさん「と責任逃れしておきますね」
さらんクロスさん「負けたのは俺が柱CO的な発言したのが原因ですので俺が悪いです。」
グラスノースチさん「指定しなくともえっが吊れると思ってた」
MOさん「さらんクロスさん人柱っぽい発言してたしそっち吊っちゃうなあ」
ギミックさん「更新時間さん 「さらんクロスではなくえっ!を吊るべきだったな」
アルミ吊りじゃねーの?」
グラスノースチさん「私はえっ投票だったのでセーフですね>カップ麺さん」
更新時間さん「なんでクロス吊れたのかわからなかった」
おりがみさん「GMさん 村建て有難う御座いました」
感謝さん「私が吊られようと思ってたら大失敗しちゃった
囲えてなくて本当に申しわけないです」
更新時間さん「さらんクロスではなくえっ!を吊るべきだったな」
代官山さん「村乙
GM村立てサンクス」
カップ麺さん「占い護衛でいいとおもうよ わるくない >代官」
ゲームマスター「ま、村のグレラン力の優秀さが裏目に出たケースだな」
麻里さん「なるほど」
グラスノースチさん「代官山で囲ったと思ってました」
ギミックさん「やる気なくした狼ですまんね。」
球春到来さん「ありゃありゃおつかれ」
感謝さん「お疲れ様でした ごめんなさい…」
代官山さん「霊能噛まれたのはすまんかった」
さらんクロスさん「えっ!さんから狩人ぽい感じがしたんで吊られに行きましたが、
ちゃんと、えっ!さん吊りにいくべきでした。」
更新時間さん「お疲れ様です」
グラスノースチさん「グレランが強すぎたんや 仕方なす」
ゲームマスター「潜伏が二日三日で吊れて騙りが可哀想だったな」
カップ麺さん「さらんvsえっ でえっが釣れてない限り、こうなってた」
グラスノースチさん「GM村建てありがとう お疲れ様」
代官山さん「マジかよ」
時空さん「おつかれ、すぐに吊られてしまってすみません。」
グラスノースチさん「お疲れ様」
アルミさん「お疲れさまです」
パリィさん「おつでした」
ペレストロイカさん「お疲れー」
えっ!さん「ようこそ地獄へ」
ギミックさん「お疲れさん」
さらんクロスさん「ごめんなさい。」
おりがみさん「お疲れ様でした」
カップ麺さん「おつ しゃーないこれは」
妖 狐」の勝利です!(14/04/05 20:57:56)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

5日目 投票結果。
グラスノースチさん0 票投票先 → ギミックさん
麻里さん1 票投票先 → ギミックさん
MOさん0 票投票先 → ギミックさん
えっ!さん0 票投票先 → ギミックさん
球春到来さん0 票投票先 → ギミックさん
更新時間さん0 票投票先 → ギミックさん
代官山さん0 票投票先 → ギミックさん
感謝さん0 票投票先 → ギミックさん
ギミックさん9 票投票先 → 麻里さん
アルミさん0 票投票先 → ギミックさん
おりがみさん「私が生きていれば、吊りを引き伸ばせたのに」
カップ麺さん「しゃーないしゃーない これ以外どうしようもない」
ペレストロイカさん「村の発言が良かったのが裏目に出たねー」
ギミックさん「共有が決めたんなら俺は死ね運命だし」
カップ麺さん「でもしゃーない 俺が生き残ってても、多分こうなった」
感謝さん「MOさんが私吊り言わない時点で狼COと同義なんですけどねこれ」
グラスノースチさん「謎発言」
麻里さん「(人外を)ってつけなきゃ伝わらないのですか!」
球春到来さん「感謝さんから切ってほしいんですけどね」
えっ!さん「えっ」
ギミックさん「進行は悪くないと思うから頑張ってくれ」
代官山さん「まだ1分あるんだからがんばれよ」
MOさん「麻里さん 「滅ぼします。安心してください」
えっ」
感謝さん「英断だね」
カップ麺さん「そして訪れる狐勝利  狐ちゃん大勝利ぃぃぃぃぃぃぃx」
さらんクロスさん「◆ギミックさん 「ああ勝手に吊って滅んでくれ」
その通り過ぎて何とも」
グラスノースチさん「じゃあの>ギミック」
ギミックさん「やる気なくした」
麻里さん「滅ぼします。安心してください」
ギミックさん「ああ勝手に吊って滅んでくれ」
えっ!さん「多分時空さんだけは狼で間違いないでしょう。
あとは潜伏1いるか、パリィさんで連続で吊れてるか。」
MOさん「俺ギミックの○でもあるんだけど>迎春到来」
グラスノースチさんギミック吊り
感謝さん「当然対抗切りor黒吊り ギミックさん残しなら黒吊りでも可
村視点安全なのは対抗切り」
更新時間さん「これでほぼあっているともいますね。
ギミックの真だけは切りたいですね」
代官山さん「共有決めていいんじゃね」
麻里さん「信用勝負の場合、真占いが仮想狼になったほうが狼は戦いやすいはずなので」
球春到来さん「感謝さんは占い先の位置が違いますよ
ギミックさんの○を占わないと行けなかった」
更新時間さん「麻里真、感謝狂、ギミック狼でしょうね」
感謝さん「MOさんの発言を見たら私真がわかると思う
黒の発言と私をじっくり見てほしい」
ギミックさん「アルミが狐だと思っているのかい?おめでたいね」
グラスノースチさん「うむ」
麻里さん対抗どちらか吊りでお願いします
更新時間さん「感謝の●出しは狂アピとして最も打ちやすい場所ですね。」
MOさん「ギミックがえっを占ったら即吊りだったと思う>ギミック」
アルミさん「感謝さんは前日、ギミックさん(感謝さん視点●)が投票している
さらんクロスさんに投票しているので真切れますね」
球春到来さん「銃殺狙いってことですか」
麻里さん「更新時間さんが囲い臭いって言っては見たものの、感謝狼だったとして真占いに○だしたまま信用路線続行するのかなぁって疑問もあったり」
感謝さん「ギミックさんの噛みあわせですね
しかし麻里さんは優秀だな 即囲いしてた」
えっ!さん「やっぱり麻里さん真でいいです」
グラスノースチさん「ふーん」
ゲームマスター「お疲れさま」
MOさん「更新時間占わないのかよ>麻里」
えっ!さん「入ってます」
更新時間さん「噛み合わせくさいですね」
ペレストロイカさん「お疲れ様ー」
ギミックさん「理由 対抗の○占い
グレーはえ!とかアルミとかいるけど対抗の○占ったほうが視点的に
いい気がする。
ペレストロイカ 「さらんクロスさん投票から非狼認定しませんか?
つまり感謝さん狼は無いと思ってるんです」 」
感謝さん理由
対抗の囲い先占い
占いに対する推理発言はあるけれどどれもどこか俯瞰的
◆MO 「麻里視点ギミックは昨日まで囲いなしなんだろ。
んじゃ麻里視点はギミックの方が狼っぽくないか?」
◆MO 「感謝視点はギミック狼なんだよねー」
と○○視点を連呼 これは視点整理を自分に言い聞かせる人外にありがち
球春到来さん「おはよ〜です」
代官山さん「即抜き怖がってた麻里は生きてたら噛まれてない点について一言頼む」
麻里さん【理由】
●引こうが○引こうが占いから1切り進行になると見るのが妥当。
村3連吊りの可能性を考え呪殺狙い、ゆえに囲い位置筆頭の更新時間占いはしない。
3日目にも言ったけど村役職探してそれを周囲に知らせるアルミがどこかズレていると感じた為アルミ占い
感謝さん「占いCO MOさん●」
更新時間さん「おはよう」
ギミックさん「占いCO ペレストロイカ○」
グラスノースチさん「(´・ω・`)おほーっ」
アルミさん「おはよう」
麻里さん「占いCO アルミ○」
5日目の朝となりました。(14/04/05 20:52:05)
ペレストロイカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペレストロイカさんを狙います。 >>> ギミック <<<
グラスノースチさんの会話「さらんクロスで行ったか?」
アルミさんを占います。 >>> 麻里 <<<
カップ麺さん「完全灰の最後の位置に残った狐の生存力の勝利か」
ゲームマスター「銃殺でない限りね」
グラスノースチさんの会話「(´・ω・`)おほーっ」
カップ麺さん「狐ちゃん大勝利?」
さらんクロスさん「これはうどんの予感。うどんだったら申し訳ないです。」
ゲームマスター「狐かなこりゃ」
グラスノースチさんの会話「ギミックから切っていくか」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
カップ麺さん「相方が俺と違って麻理真をきっちり見れてるけど、明日ギミック吊りになってうどんになりそう」
球春到来さんの独り言「麻里さんのみ投票せずか」
感謝さんの独り言「麻里さんがってことね」
さらんクロスさん「狐を保護してしまいましたか。お疲れ様でした。
あとは真の引く順番に期待。」
感謝さんの独り言「MOさんに黒出せば誤爆ないからとりあえずここに撃っとくか
わざわざ2騙りで白もらって出ないでしょ 」
グラスノースチさんの会話「相方お疲れ様」
グラスノースチさんの会話「ものすごく麻里が真に見えてきたでござる」
感謝さんの独り言「代官山さんが狼かな?」
カップ麺さん「あらら 意外」
グラスノースチさんを護衛します。 >>> 代官山 <<<
カップ麺さん「狐かな さらんとの勝負じゃ死ぬでしょ」
4日目の夜となりました。(14/04/05 20:47:27)
さらんクロスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さらんクロスさん5 票投票先 → アルミさん
ペレストロイカさん0 票投票先 → えっ!さん
グラスノースチさん0 票投票先 → えっ!さん
麻里さん0 票投票先 → 感謝さん
MOさん0 票投票先 → さらんクロスさん
えっ!さん3 票投票先 → アルミさん
球春到来さん0 票投票先 → さらんクロスさん
更新時間さん0 票投票先 → ギミックさん
代官山さん0 票投票先 → えっ!さん
感謝さん1 票投票先 → さらんクロスさん
ギミックさん1 票投票先 → さらんクロスさん
アルミさん2 票投票先 → さらんクロスさん
ゲームマスター「狐かなこりゃ」
ゲームマスター「お疲れさま」
えっ!さん「ギミックさんか感謝さん」
麻里さん「呪殺だせれば吊り1浮くから仮に村3連吊りでも大丈夫 でもだせなかったら間に合わない」
感謝さん「一般的な意見かなぁ
占い結果と発言を元に推理してるんだけども」
麻里さん「んー今更噛まれるとも思えないけど万全を期すなら対抗どっちか切ってもらえるのが嬉しいのだけれど」
さらんクロスさん「10から占い切ればいいので、今日はグレランと言う名のさらんクロス吊りで問題ありません。」
更新時間さん「占い1切らないのか?
最大人外数考えたら占い切らないといけないぜ」
グラスノースチさん「グレランかな」
球春到来さん「麻里さんは初日の発言が凄い様子見していましたのがマイナスすぎる
まして3−1になってもいないのに「3−1で○貰いは狐確認の噛みで死にかねない位置で潜伏解除」というのはどうかと思う」
えっ!さん「囲いないわけないじゃないですか」
MOさん「えっさんってなあに?>さらんクロス
えべっさんと違うの?」
さらんクロスさん「@霊能噛みがあったことで、初日占いのどちらかは狼だと推測できる。
A感謝さんは発言は多めであるが、全体的に自分の意見ではなく、「一般的」意見を述べているように感じる。持論だがこれは狼占いに多い特徴である。

以上2点から感謝さん狼と読みます。」
感謝さん「信用勝負だとしたら囲いがあるかも って思った
ただそこが確定○になった場合噛みあわされるかもって思ったから占い先にしなかった>球春さん」
麻里さん「どうしてそうなるのかがよくわかりません >MO」
ギミックさん「グレランで1w吊れてる感じするが俺以外吊りなら構わんよ」
代官山さん「◆ギミックさん 「代官山さん 「俺とか吊らせとけよ」
お前人外の場合は昨日吊らないなら最終日まで吊れない。俺だったらそうなる」
なるほど」
グラスノースチさん「残ってるカングレ削るよ」
麻里さん「潜伏占い対策に霊噛むにしろ、信用勝負をするのであれば狐候補を二箇所も囲いたくないはずでしょうから >球春」
アルミさん「ではそのように」
MOさん「麻里視点ギミックは昨日まで囲いなしなんだろ。
んじゃ麻里視点はギミックの方が狼っぽくないか?」
グラスノースチさん「10から切りたいんだよね」
カップ麺さん「ここで占い切りは麻理から入るかもなぁ共有の夜の会話的に」
さらんクロスさん「ないよー。だけどえっさんにはある可能性が十分あるし、村寄りで考えているので、ラスグレ候補として自分を吊っていただいて問題ないです。」
感謝さん「さらんクロスさんは私が狼だと思う根拠を提示すべきだよ」
球春到来さん「それで感謝さんが対抗の○占っていないのは真とは思えない」
更新時間さん「対抗○占いしてほしかったんだがね。
グレー占うにしてもさらんクロスとか占えよ」
アルミさん「占い1切りましょう」
グラスノースチさん「困りましたねえ…」
えっ!さん「多分時空さんで吊れてますけど、確定要素がないので占い吊りましょう。
麻里さん以外から」
麻里さん「さらんクロス狩人あるかもって思って悩んだ挙句占わなかったのに実質非狩COとかかなしい」
球春到来さん「感謝さんと麻里さんは霊能噛みの時点で囲いを考えているんですね」
さらんクロスさん「感謝さんが一番狼っぽいですけどねぇ」
ギミックさん「代官山さん 「俺とか吊らせとけよ」
お前人外の場合は昨日吊らないなら最終日まで吊れない。俺だったらそうなる」
ペレストロイカさん「あ、やっぱり撤回。理由が気に入らない」
感謝さん「なんか信用低いみたいだから発言見て人外目おもっきりねらった
ごめんなさい…」
カップ麺さん「俺の最期の発言、届かなくてよかった。麻理噛まれたらギミック吊り」
グラスノースチさん「レベル高いな」
ペレストロイカさん「さらんクロスさん投票から非狼認定しませんか?
つまり感謝さん狼は無いと思ってるんです」
麻里さん「無難に考えるなら更新時間で囲いですかね ここが囲いじゃないと呪殺がそうとう怖いはずなんですが」
MOさん「感謝視点はギミック狼なんだよねー」
更新時間さん「どっちかで囲ったように見えますよ」
さらんクロスさん「もう占いは麻里さん真固定でいいと思います。そのうえでグレランするなら私を吊っていただいても構いません。」
えっ!さん「麻里さん真でいいでしょう」
ゲームマスター「お疲れさま」
代官山さん「俺とか吊らせとけよ」
更新時間さん「感謝とギミックはどこ占ってんだよ」
球春到来さん「おはよ〜です」
アルミさん「おはよう」
麻里さん「【理由】
霊噛みってことは信用路線も考えてるでしょうから初手囲いでしょう、狐候補2も○だすのは怖いでしょうから。
どこが真っぽいっていうのは構わないんだけどなんか硬い。
縮こまってる感じのした球春到来を選択。」
ギミックさん「理由 「潜るだけでもリスキーなのに自分の○に投票するかね」
この発言だけでもかなり強いね。さらんクロスは二日目に占おうと思ったが
三日目になって急に臭い発言が目立ったので占えないからここ占う。
俺は人外見つけるよりも占って欲しそうなとこ占うタイプ。」
さらんクロスさん「アルミさんとか代官山さんとか占う占いってどうなん??」
カップ麺さん「しんだ。」
グラスノースチさん「相方ああああああ」
更新時間さん「銃殺怖がってないな」
感謝さん理由
◆アルミ 「3−0に増えて悩むパターンですねこれ」
から占いに対する発言がない これは発言稼ぎで推理してるフリに見える
パリィさん誘導もしていたが
◆アルミ 「パリィさんCOしないと明日噛まれますよ」 と
内訳が見えて狼じゃないことを前提に喋っているように見えた
総じて臭いので占う
代官山さん「おは」
グラスノースチさん「(´・ω・`)おほーっ」
ギミックさん「占いCO 代官山○」
MOさん「おはよう」
感謝さん「占いCO アルミ○」
えっ!さん「序盤に死ぬ予定だったのでもうネタがありません」
更新時間さん「おはよう」
麻里さん「占いCO 球春到来○」
さらんクロスさん「朝一でおはようございます。」
4日目の朝となりました。(14/04/05 20:40:29)
カップ麺さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
球春到来さんを占います。 >>> 麻里 <<<
カップ麺さんを狙います。 >>> ギミック <<<
ゲームマスター「もうLWか、狼きついね」
グラスノースチさんの独り言「(´・ω・`)おほーっ」
パリィさん「ちょっとしゃべりすぎた」
グラスノースチさんの会話「おk」
カップ麺さんの会話「占いが噛まれたらちょっと話は別で、3人めのあの人から切り始めます」
グラスノースチさんの会話「霊能噛みからすぐ信用勝負といえるとこ…」
グラスノースチさんの会話「というか占い噛みに来ないのかな」
カップ麺さんの会話「個人的には12で切り始めるのが好みですけど、偶数&灰広いので10にしましょうか」
グラスノースチさんの会話「明日じゃないとだめかな?」
球春到来さんの独り言「◆感謝さん  「囲いが既にあるような気がするんだよねー霊噛みって」
言っていることがわからないので教えてください>おりがみさん」
感謝さんを護衛します。 >>> 代官山 <<<
カップ麺さんの会話「共有より素村のほうが情報多いですから、見えたりすることもあるかもですね」
ゲームマスター「もうLWか、狼きついね」
グラスノースチさんの会話「10人で占い切り始めますか」
ギミックさんの遠吠え「信用勝負すらできないじゃん」
パリィさん「おつでした」
ギミックさんの遠吠え「潜伏が先に吊られるとやる気なくす」
グラスノースチさんの会話「さらんクロス何が見えてるんだろか」
グラスノースチさんの会話「外したかな?」
球春到来さんの独り言「潜伏占いを良くする私の経験と勘でいうと
麻里さんは偽」
カップ麺さんの会話「たぶん3人め、狂人」
ギミックさんの遠吠え「糞が」
3日目の夜となりました。(14/04/05 20:35:26)
パリィさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さらんクロスさん3 票投票先 → パリィさん
ペレストロイカさん0 票投票先 → パリィさん
グラスノースチさん0 票投票先 → パリィさん
カップ麺さん0 票投票先 → 代官山さん
麻里さん0 票投票先 → さらんクロスさん
MOさん0 票投票先 → 代官山さん
えっ!さん1 票投票先 → アルミさん
パリィさん4 票投票先 → アルミさん
球春到来さん0 票投票先 → さらんクロスさん
更新時間さん0 票投票先 → 代官山さん
代官山さん3 票投票先 → アルミさん
感謝さん0 票投票先 → えっ!さん
ギミックさん0 票投票先 → さらんクロスさん
アルミさん3 票投票先 → パリィさん
グラスノースチさん「おっと」
アルミさん「吊ればいいじゃないですか>ペレスさん」
えっ!さん「だめです>さらんクロスさん」
麻里さん「アルミなんか村役職さがしてしかも公言しちゃうような人ですからね
2票貰い出なけりゃ占ってました」
カップ麺さん「(´・ω・`)おほーっ」
更新時間さん「グレー占うなら確定○作りでいいのではないですかね」
さらんクロスさん「いやですよ。私も吊られたくないですもん。」
ゲームマスター「お疲れさま」
感謝さん「しっかし情報残せない占い方しちゃったのが悲しいな
狼占うか白残したかったのに」
パリィさん「ギミックと感謝逆にみてた。ギミックがMO◯で感謝が麻里◯ね」
ペレストロイカさん「アルミさんは占っても損はないところだと思います
というかココは発言では判別が付きにくいほど熟練だと思いますね」
代官山さん「すまん占ったのは投票した後か」
グラスノースチさん「おほーっ」
MOさん「代官山とパリィはちょっと落ち着け」
えっ!さん「霊噛みなら囲いがむんむんありそうですけど。
仕方ないのでさらんクロスさん吊られてくださいよ、私吊られたくないので」
麻里さん「私もギミックさんにさっさと死んで欲しいです >球春」
パリィさん「あごめん間違えた>MO」
ギミックさん「よし!かかってこいや!」
さらんクロスさん「投票して、占った先が○だから自分の○に投票したわけじゃないよ>代官山さん」
球春到来さん「それでもギミックさんが死んだと思いますね
◆ギミックさん  「遊ぶな共有。真面目にやれ」
共有に突っ込めるのは真占いっぽい」
ギミックさん「麻里に勝てばいいわけだな!」
更新時間さん「麻里は真狂でいいですね。
わざわざ真狂で霊能噛んで狼追加はないでしょう」
MOさん「え、ギミックの○俺なんですけど>パリィ」
パリィさん「狂人がこのタイミングで占いCOしないとおもうので、人外なら狐か」
アルミさん「パリィさんが狩人なら昨日の霊重要発言から霊を護衛するものだと思うので吊ります
またグレー噛みになってないので、更新さん球春さんは○かと思います」
ペレストロイカさん「麻里さんからは少し囲ってやろうという気概が感じられますけど残念ながら
私で囲うのは失敗してますよ」
感謝さん「囲いが既にあるような気がするんだよねー霊噛みって」
代官山さん「潜るだけでもリスキーなのに自分の○に投票するかね」
MOさん「刻みが細かすぎんだよ>さらんクロス」
麻里さん「7から10に引き上げて構いません」
カップ麺さん「ギミックゲーム!」
パリィさん「ギミックさんの◯もらいで出てきた感じやね麻里さん。タイミングとしてはわるくない」
さらんクロスさん「グレランにはなると思うけど、
真度的には、麻里さん7、ギミックさん2.9、感謝さん0.1と言った感じ。」
えっ!さん「ペレストロイカさんが調子にのってきたので囲いである可能性が↑↑」
MOさん「はあ?ふざけんな、まとめがだるいんだよ。」
ギミックさん「感謝さん 「狂人占ったとか糞すぎる
ギミックさんが狼で信用勝負しようとしてきてた感じ?」
へぇ〜霊能噛みで狂人が後から出てきたんだ」
ペレストロイカさん「昨日の○○貰い時の反応と見てる視点がよろしいので取り敢えず置いておこうと思います」
グラスノースチさん「むほっ グレネードランチャー続行」
さらんクロスさん「潜るのに理由なんて必要ないでしょ。」
更新時間さん「○もらいで出てきたのか。」
カップ麺さん「ぐれらんっす」
代官山さん「そして無駄占い乙だな」
麻里さん「気分 >潜らなきゃならない理由」
えっ!さん「麻里さん真ならこの発言も納得ですね。
◆麻里さん 「ペレストロイカは怪しくても吊りで消費するのは勿体無い位置」」
感謝さん「狂人占ったとか糞すぎる
ギミックさんが狼で信用勝負しようとしてきてた感じ?」
MOさん「3-1なのか。
麻里って潜らなきゃならない理由あった?」
ペレストロイカさん「なるほど、私の感じた違和感はそういうことなんですね」
麻里さん「3−1で○貰いは狐確認の噛みで死にかねない位置なのでCOしました。
同時に内訳もかなり制限できるという意味合いもあります」
さらんクロスさん「麻里さんは真狂だろうね。」
カップ麺さん「USBデバイスが認識されません」
更新時間さん「さらに占い増えたけど出てくる理由が分からないな」
球春到来さん「感謝さん視点狂人が出てきたわけですね」
さらんクロスさん「霊噛まれるのは仕方ない。でも占いに狼混じりが濃厚やな。そしてどちらか狼と言われれば断然感謝さん。」
ペレストロイカさん「代官山
え!
パリィ
MO
麻里
を粛清します」
代官山さん「三人目乙」
更新時間さん「霊能噛みとは信用勝負ですか」
ゲームマスター「お疲れさま」
麻里さん【潜伏理由】
狩人の嗜好に関係なく結果を残す為

【占い理由】
ペレストロイカ○
勘。
MO○
私一人しか投票しないならどのみち○だったとしてもMOさんが死ぬことはないでしょう。
ペレストロイカがただのグレーだったので潜伏続行しやすい位置であるMO占い。
ギミックさん「理由 MO
「アーマーでも結局透けてて共有自身の俺何やってんだ感は結構来る>ギミック」
霊能アーマーに関する発言での発言稼ぎが露骨なので占った。」
パリィさん「霊がいったか」
カップ麺さん「ちーす」
感謝さん理由
挨拶なしの4発言+0票
◆麻里 「アーマー云々で稼ぐMOと代官山の二人を殺害すればオールハッピーです」
で誘導の根拠をしっかり持っている点で、指定位置にいきづらいと判断
◆麻里 「ペレストロイカは怪しくても吊りで消費するのは勿体無い位置」
でペレストロイカさんとのラインも気になる 占ってみますか
アルミさん「3−0に増えて悩むパターンですねこれ」
MOさん「おはようございます」
球春到来さん「おはよ〜です」
代官山さん「おはー」
麻里さん「占いCO ペレストロイカ○ MO○」
おりがみさん「お疲れ様でした」
アルミさん「あー」
更新時間さん「おはよう」
グラスノースチさん「おはよー」
ギミックさん「占いCO MO○」
感謝さん「占いCO 麻里さん○」
パリィさん「おは」
えっ!さん「私の口臭すぎ…?」
さらんクロスさん「朝一でおはようございます。」
3日目の朝となりました。(14/04/05 20:27:45)
おりがみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おりがみさんを狙います。 >>> ギミック <<<
MOさんを占います。 >>> 麻里 <<<
グラスノースチさんの会話「了解っす」
カップ麺さんの会話「中盤以降、進行上もっとよい案が浮かんだ場合は、俺も発言するかもだけど」
球春到来さんの独り言「アルミさんは様子見しすぎな気がするから村」
カップ麺さんの会話「昼のイニシアチブは相方でー 」
グラスノースチさんの会話「ほーい 第一候補代官山で」
グラスノースチさんの会話「第二候補探しておきますね」
カップ麺さんの会話「とりあえず、相方が指定してください。かぶるとややこしいので。」
パリィさんの遠吠え「時空もそんなに吊られポジにはみえんかったけどね」
グラスノースチさんの会話「おkおk」
パリィさんの遠吠え「まあなんとかがんばってみる」
ギミックさんの遠吠え「囲いは4日目位に入れるから明日くらい耐えてくれ」
カップ麺さんの会話「ま、真面目な話、代官山とか指定でいいかなって。」
カップ麺さんの会話「(ゲス顔」
カップ麺さんの会話「指定しろといった人を指定しましょう」
グラスノースチさんの会話「死体なしの時のために考えておきますが、基本グレランでMURABITO力に頼りましょう」
球春到来さんの独り言「アーマーとか何言っているか良くわからないですね
スライドのことですかね」
パリィさんの遠吠え「おけ」
さらんクロスさんの独り言「最近のマイブーム。朝一挨拶」
おりがみさんの独り言「霊能co 時空さんは怪しい人でした」
ギミックさんの遠吠え「100に噛む。30まで噛みがなかったら霊能かんでくれ」
パリィさんの遠吠え「まかせる」
カップ麺さんの会話「グレランしましょう〜そうしよう♪」
グラスノースチさんの会話「死体なしなら指定しろと言われるかも」
パリィさんの遠吠え「霊能いきましょうか・・」
球春到来さんの独り言「良いところが吊れた」
時空さん「つられてしまったか、しかも6票か」
グラスノースチさんの会話「グレランしましょう」
カップ麺さんの会話「ぼくはせんさーないんで、指定死体人がいる場合は相方どぞ」
ギミックさんの遠吠え「お疲れなんて言わんでいい」
グラスノースチさんの会話「いないデース」
ギミックさんの遠吠え「霊能噛んで強制信用勝負させる気か?」
カップ麺さんの会話「相方が指定したい人が居なければですけど」
感謝さんを護衛します。 >>> 代官山 <<<
パリィさんの遠吠え「お仲間おつかれ」
カップ麺さんの会話「明日もぐれらんしましょうか」
ゲームマスター「お疲れさま」
2日目の夜となりました。(14/04/05 20:22:44)
時空さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さらんクロスさん1 票投票先 → 時空さん
ペレストロイカさん2 票投票先 → 時空さん
グラスノースチさん0 票投票先 → 時空さん
カップ麺さん0 票投票先 → 時空さん
おりがみさん0 票投票先 → アルミさん
麻里さん0 票投票先 → MOさん
MOさん1 票投票先 → アルミさん
えっ!さん2 票投票先 → 時空さん
時空さん6 票投票先 → パリィさん
パリィさん1 票投票先 → 代官山さん
球春到来さん0 票投票先 → さらんクロスさん
更新時間さん0 票投票先 → えっ!さん
代官山さん1 票投票先 → ペレストロイカさん
感謝さん0 票投票先 → えっ!さん
ギミックさん0 票投票先 → 時空さん
アルミさん2 票投票先 → ペレストロイカさん
時空さん「最近2−1の霊能って信頼度高いよね」
麻里さん「ペレストロイカは怪しくても吊りで消費するのは勿体無い位置」
ペレストロイカさん「ここの粛清は占いさんに頼むほうがよろしいかと思います」
感謝さん「いいねいいね
誘導の理由がついているというのはすごくいい 占い先の選定はそういうとこを重視したい」
さらんクロスさん「役職にちゃんとこだわらない人が勝てるとは思えない」
カップ麺さん「ま、すきに投票してちょ 大事な1吊りよく考えて使おう」
おりがみさん「霊能は何時でも乗っ取られる暗黒スポット、噛まれたほうが安心できます」
アルミさん「パリィさんCOしないと明日噛まれますよ」
えっ!さん「ペレストロイカさんが様子を伺っている」
麻里さん「MOさんに絞ります」
ペレストロイカさん「さらんさんの自身の印象情報公開は有難いが
なんとなくあざとさを感じてしまうのは致し方ない」
時空さん「年収低いやつはいいやつじゃない」
グラスノースチさん「二人じゃ人外足りてない件について」
ギミックさん「遊ぶな共有。真面目にやれ」
球春到来さん「さらんクロスさんは一番ロラの発現早かったのと
次に占いの信用度言及しているので一番役職にこだわりたい人っぽいので
投票しますね」
MOさん「最近でもないな、ここ一年くらいじゃね?>時空」
アルミさん「狼指定貰ったZE!」
さらんクロスさん「発言でも感謝さんが下だ」
パリィさん「このパターンだと霊能は真の可能性が高いかね」
更新時間さん「共有wwwwwwwwwwwwwwwwwww」
カップ麺さん「うむ」
麻里さん「アーマー云々で稼ぐMOと代官山の二人を殺害すればオールハッピーです」
感謝さん「初日は理由よりも発言で見てほしいかな
でも占い師を「選別」しようという姿勢はGOOD 村目に見えるね>さらんクロスさん」
グラスノースチさん「さすが相方」
えっ!さん「←こいつ最高にいい奴」
代官山さん「↓こいつは狐」
時空さん「よしじゃあさらんクロスさん吊ろうぜ」
アルミさん「あ」
カップ麺さん「↑こいつも狼」
さらんクロスさん「今出ている占いに真が居るならばギミックさん。
居ないなら真潜伏も考えるかなくらいのイメージ。」
おりがみさん「私のことは気にしなくていい、狩人は占いを守って下さい」
MOさん「アーマーでも結局透けてて共有自身の俺何やってんだ感は結構来る>ギミック」
カップ麺さん「↓こいつ狼」
さらんクロスさん「うん。感謝さんはやはり、自分の言葉ではなく、他人に見せるための発言をしてる感じがする。」
更新時間さん「狩人にいたとしてもGJだしてくれるかどうかは別だけどな」
時空さん「アーマーも最近出来た言葉か」
代官山さん「んじゃ2-1だな
アーマーならどっちがそうか明かさなくてもよかったんじゃね」
えっ!さん「なんだかよくわからないのでペレストロイカさんが狼だったら私を許して下さい」
おりがみさん「折り紙というのは、紙を折るということなのですが、
この行為によって、満足感が得られるという……(略」
ペレストロイカさん「グラスノースチすんのはやすぎんよ
わいの台詞だいなしやないかーい」
パリィさん「共有の霊能騙りは人外の霊能騙り防ぐ効果があるし、デメリットないからじゃない?>時空」
アルミさん「パリィさん何か持ってるね」
グラスノースチさん「いつからFOしていないと錯覚していた…?」
ギミックさん「俺的にはアーマーしていて欲しいんだけど霊能から出る共有好きだ」
MOさん「アーマーは流行ってた。>時空」
ペレストロイカさん「共有は「情報公開」することがペレストロイカ政策の上では重要だ。
つまりFOを要求する!!」
麻里さん「代官山さんいきなり共有ローラー言い出すなんて大胆ですね」
さらんクロスさん「占い理由的には両方とも理由自体は短いが、ギミックさんの理由のほうが比較的好き。」
感謝さん「ふむ 撤回ないなら対抗ほぼほぼ狼の形で見れたけど
こうなるとまだちょっとわかんないかな 狩人保護出来ると思ったのに残念」
代官山さん「ロラか」
グラスノースチさん「冗談です 相方カップ麺です」
時空さん「最近共有の霊能COおおいね。はやってんの?」
カップ麺さん「グラスノースチ相方だよん」
MOさん「そのネタ以外に何があるのかと>ペレストロイカ」
更新時間さん「俺して感謝に囲いはないです」
パリィさん「共有撤回だからグレランね」
さらんクロスさん「撤回があったのでグレランしましょうね」
グラスノースチさん「えっ…」
おりがみさん「ロラまで把握」
カップ麺さん「撤回共有CO  霊能力持ってません (・ω<)テヘペロ」
グラスノースチさん共有CO
MOさん「おはようございます」
さらんクロスさん「2−2なので撤回が無かったら霊ロラしましょうね」
パリィさん「年収ネタわろす」
球春到来さん「○貰いましたのでステりますね」
更新時間さん「なんか○もらった」
代官山さん「おはー」
ペレストロイカさん「ワロタwwww
そのネタかwwww」
ギミックさん「理由 球児にも春が来たが俺には来ない」
感謝さん理由
右が初日じゃないですかー!やだー!
じゃぁ左占いにしよっと
おりがみさん「私も霊能です」
球春到来さん「おはよ〜です」
ギミックさん「占いCO 球春到来○」
パリィさん「おは」
更新時間さん「おはよう」
感謝さん「占いCO 更新時間○」
グラスノースチさん「おはよー」
時空さん「おはよう」
えっ!さん「私の年収低すぎ…?」
カップ麺さん「おはよう 私は霊能力を持った人間です」
おりがみさん「おはようございます」
アルミさん「おはよう」
さらんクロスさん「朝一でおはようございます。」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/04/05 20:15:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ギミック <<<
麻里さんの独り言「占いCO ペレストロイカ○」
グラスノースチさんの会話「ば、ばれちゃ仕方ない」
ペレストロイカさんを占います。 >>> 麻里 <<<
カップ麺さんの会話「こぴぺっすかw あるある」
カップ麺さんの独り言「おはよう 私は霊能力を持った人間です」
グラスノースチさんの会話「おはよー」
感謝さんの独り言「どうしたもんかね」
グラスノースチさんの会話「○貰いだったらどうしようかな」
感謝さんの独り言「潜伏から占いCOすっかなー
あんまセンサーに自信ないし潜伏で出て囲える気がしない」
おりがみさんの独り言「ある → レモン、苺、海苔、ウニ
なし → 馬、ライオン、ナナフシ、犬」
麻里さんの独り言「占いCO ペレストロイカ○●」
グラスノースチさんの会話「りょーかい」
カップ麺さんの会話「杞憂でした」
カップ麺さんの会話「相方はお好きに でも潜伏してても、死にそうなら引っ張りあげちゃいますので」
ギミックさんの遠吠え「130」
パリィさんの遠吠え「初手は白?」
グラスノースチさんの会話「おk 把握 じゃあFOでいいかな」
パリィさんの遠吠え「あい」
麻里さんの独り言「初日●引いて潜伏って小惑星の人くらいしかやらないと思ってたのにログ漁ってたら既に別な人に先を越されていたからなぁ」
グラスノースチさんの会話「とくに何もなければ素直に出ます」
ギミックさんの遠吠え「呪殺はグラス 球 カップ麺だけにしておく」
カップ麺さんの会話「霊能COだけ朝一でして、すこしたったら撤回します」
ゲームマスター「ルールを守って楽しく人狼」
球春到来さんの独り言「GMさん宜しくです」
更新時間さんの独り言「素村です」
ゲームマスター「ルールを守って楽しく人狼」
グラスノースチさんの会話「どうする?」
感謝さんの独り言「ありゃー こりゃどうしようかな」
時空さんの遠吠え「了解です」
ゲームマスター「再投票は期待しないように」
パリィさんの遠吠え「まかせた」
グラスノースチさんの会話「よろしく」
パリィさんの遠吠え「人狼かあ」
ギミックさんの遠吠え「騙るぜ」
カップ麺さんの会話「よろ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/05 20:10:31)
代官山さん「よろしくね」
モリブデンさんがMOに名前を変更しました。
ギミックさん「よろしく」
おりがみさん「よろしく」
MOさん「よろしくお願いします」
カッサプレートさんがモリブデンに名前を変更しました。
グラスノースチさん「よろしく」
ゲームマスター30秒後開始
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター更新揃ったら始めるよ
ゲームマスター「全員問題なし」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがアルミに名前を変更しました。
アルミさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 20:05:03)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
MOさん「ピーチさん蹴らないの?」
kariさんがパリィに名前を変更しました。
ゲームマスター「もう埋まってたか。トリ調べるからちょい待ってな」
kariさんがギミックに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが更新時間に名前を変更しました。
更新時間さん「重い」
送りバントさんがグラスノースチに名前を変更しました。
ギミックさん「こんばんは」
kariさんがカップ麺に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 19:59:22)
かりさんがカッサプレートに名前を変更しました。
kariさんが代官山に名前を変更しました。
kariさんが感謝に名前を変更しました。
kariさんが麻里に名前を変更しました。
感謝さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 19:57:39)
kariさんが時空に名前を変更しました。
代官山さん「こんばんは」
更新時間さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 19:56:50)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 19:56:29)
kariさんがペレストロイカに名前を変更しました。
kariさんが球春到来に名前を変更しました。
kariさんが送りバントに名前を変更しました。
球春到来さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 19:52:32)
パリィさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 19:51:09)
kariさんがさらんクロスに名前を変更しました。
カップ麺さん「ども」
時空さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 19:49:35)
えっ!さん「こんばんは」
えっ!さん」が村へやってきました。(14/04/05 19:49:24)
MOさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/05 19:47:16)
かりさんがおりがみに名前を変更しました。
麻里さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 19:44:05)
おりがみさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/05 19:43:10)
カップ麺さん「ども」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 19:40:56)
ゲームマスター「暫くかかりそうだし次回更新2000」
ゲームマスター「いらっしゃい」
グラスノースチさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 19:35:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「気休めで縛っとく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「気休めで縛っとく」
ペレストロイカさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 19:28:48)
ゲームマスター「本当は縛り入れたくなかったけど不穏な村あるから」
さらんクロスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 19:28:18)
ゲームマスターてんぷれ:迷惑、違反行為禁止。入村したら挨拶
ピーチ姫さん「ああっっイッちゃううっ!!・・・もう少しでイクのっ! 吸って、クリ・・もっと吸って!! いいっ!! ああっ・・・!」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/04/05 19:27:50)
戻る