過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
スタートスター☆
ランサー ◆MfnZAEhOJ2
[共有者]
(死 亡)
 
 
鈍行
やす ◆E8GlmVGeeo
[人 狼]
(生存中)
 
 
オワリ
すな ◆68kJItLmjE
[共有者]
(死 亡)
 
 
朝倉涼子
もか ◆ToMoKa.aQ6
[狂 人]
(生存中)
 
 
ルクセンブルク
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[村 人]
(死 亡)
 
 
ライデリカ
kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 
須田さん
むつ ◆XfcXaidysw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
Nuke東郷
◆ixlCherry.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ブレンブランブル
pluto ◆NANANAXgtI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヒュルリーラ
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
メイス
ネコミミ ◆Sister/r8k
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
逸見エリカ
Flan ◆Flan/oEK7.
[村 人]
(死 亡)
 
 
コゥル
ALBA ◆5oGKaKM4fs
[村 人]
(死 亡)
 
 
金田一少年
ラルム ◆PANDA.m9ak
[猫 又]
(死 亡)
 
 
MIY☆KI
ようん ◆BaGgCXiD2M
[村 人]
(死 亡)
 
 
グレーゾーン
内緒
[占い師]
(死 亡)
 
 
ミーナ
222 ◆QZbDSPRmbE
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 137993番地
9日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
朝倉涼子さん「村立てありがとです」
ミーナさん「人外だとよく見えるから進行がわかるんだ
共有で上手に進行ができるかはまた別orz」
ヒュルリーラさん「GMさん村立てありがとう
村の皆さんお疲れ様です」
スタートスター☆さん「今日は楽しかったからよかった。ではみんなまたねー☆」
オワリさん「GM様村建てありがとうございます、同村の皆さんもまた遊んで下さい。では〜ノシ」
オワリさん「占い切りはお早めに、と。メモメモ」
スタートスター☆さん「こっちのやり方早くマスターしたいな」
ルクセンブルクさん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で……。」
ライデリカさん「噛み筋よくわかんなかったけど勝てばいいよねうん」
スタートスター☆さん「他鯖の経験少しはやくだててるからまあいいかな」
ミーナさん「俺はルクセンブルクよりも須田さんちゃっちゃと吊るのをお勧めしたかったかなぁ
完グレ吊るって、両占いの真を見るってことだから
言ったら俺吊られるから言わなかったけど」
スタートスター☆さん「GMさんありがとうーまたきまーす☆」
オワリさん「ありがとー相方。今度はもっといい進行するよ!」
オワリさん「まだまだ勉強することが多い、考える速さが足りないわ。」
スタートスター☆さん「私も初心者だからきにしてないよー相方」
グレーゾーンさん「引き分けも負けと同義だしこのまま票われてもいいやと思ったから最終日何も言わなかった」
金田一少年さん「朝倉が狼狐だとあのCOは意味ないから消去法で狂人なんだけどね
まぁ昼間の短い時間だししゃーなし」
スタートスター☆さん「負けた要因としてはミーなつらずにグレつってことだよね」
ミーナさん「GMさん村立てありがとう
皆さま同村感謝ーノシ」
オワリさん「占いさん、最後にブレて御免なさい。」
Nuke東郷さん「GM村建てありおー」
ブレンブランブルさん「噛みが不安で方針が心配だったがいい逆転村だった。 面白い」
Nuke東郷さん「俺の後ろでイクなーーーーーーーーーーーーーーー!!!」
須田さんさん「GMさん村建てありがとう&同村のみなさまおつかれさまです!
今度狂人で残ったらやってみよ」
朝倉涼子さん「自分でも最終日は何を言ってるのか分からなかったわ
票が割れて良かった」
ミーナさん「感動した
これは良い村だった」
オワリさん「おつかれさま。村の皆、相方、ホントごめん。」
スタートスター☆さん「悔しいけど勉強になりました」
ブレンブランブルさん「最後のアレうめーなー あのCOされたら絶対1:1:2で票割れるよ。」
ミーナさん「これは狂人GJとしか言えない
お仲間おつおつ」
鈍行さん狂人様ありがとうございますm(_ _)m
とても勉強になりました!
逸見エリカさん「お疲れ様でした」
ヒュルリーラさん「お疲れ様です」
スタートスター☆さん「おつかれ狂人お見事」
ゲームマスター「お疲れさん」
須田さんさん「おつかれさまです
狂人さんお見事です!」
ブレンブランブルさん「狂人GJ!」
MIY☆KIさん「おつおつー」
ミーナさん「お疲れ様でした」
金田一少年さん「お疲れ様」
ルクセンブルクさん「おつかれさまでしたー」
Nuke東郷さん「お疲れ様」
鈍行さん「おお!」
人 狼」の勝利です!(14/04/05 21:15:57)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
グレーゾーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グレーゾーンさんを狙います。 >>> 鈍行 <<<
スタートスター☆さん「占い早くきるべきだったね」
ブレンブランブルさん「共有でこのやり方くらったらキツいよ ほんと」
鈍行さんの遠吠え「ん?」
MIY☆KIさん「共有ぇ」
ライデリカさん「だいたい狂人のおかげ」
ゲームマスター「まじか」
オワリさん「みなさんごめんなさい。」
オワリさん「うわあああああん」
ブレンブランブルさん「悩むのは共有だろうなぁ」
鈍行さんを占います。 >>> グレーゾーン <<<
Nuke東郷さん「あれ、占い赤い?」
8日目の夜となりました。(14/04/05 21:15:01)
オワリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
朝倉涼子さん1 票投票先 → オワリさん
オワリさん2 票投票先 → 朝倉涼子さん
グレーゾーンさん0 票投票先 → 鈍行さん
鈍行さん1 票投票先 → オワリさん
スタートスター☆さん「共有両方初心者だからなー・・・」
ブレンブランブルさん「はー うめーなぁー これはなかなか見ない潜伏狂人での動きの勉強になった。」
ルクセンブルクさん「また……ともにゃんにやられるのか……(´・ω・`)」
ミーナさん「これで狼勝ったら、潜伏狂人GJと言うしかない」
ブレンブランブルさん「ともにゃんさすがやで これ共有は朝倉にいれるし真は鈍行にいれる」
Nuke東郷さん「グレーゾーン無言wwwwwwww」
ブレンブランブルさん「1:1:2で共有つれそう!」
鈍行さん「ん?」
ルクセンブルクさん「ともにゃんつぉい」
朝倉涼子さん「私は共有に入れるわね」
ブレンブランブルさん「お、いいね」
ヒュルリーラさん「狂人の言葉に期待」
朝倉涼子さん狼COするわ あなたが狂人なら鈍行に入れて狐ならお疲れ様
オワリさん「え?何・・・言ってんだ・・・。」
朝倉涼子さん「私にはあなたが狐か狂人か分からないの」
ブレンブランブルさん「狂人が早い所でないと狼が捨て票しちゃうかもなぁ・・・でも狂人視点でグレーゾーン真はどうあっても把握してるし」
スタートスター☆さん「狂人が狼にきづけばひきわけですね」
朝倉涼子さん「ごめん、グレーゾン聞いてくれる?」
ブレンブランブルさん「ドキ!役職だらけの最終日! でも狼は絶望中!」
朝倉涼子さん「おはよう、清々しい朝ね。」
ミーナさん「えっと…どきっ☆やくしょくだらけの最終日〜!ってやつ?」
ゲームマスター「おつかれ」
オワリさん「夜を待つ。」
MIY☆KIさん「おつかれさまです」
オワリさん「朝が来た」
グレーゾーンさん「オワリ○」
ライデリカさん「くっそこええええええええええええええ」
ライデリカさん「須田っち破綻したけど関係ないね 共有噛んでください」
8日目の朝となりました。(14/04/05 21:08:57)
MIY☆KIさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オワリさんを占います。 >>> グレーゾーン <<<
須田さんさん「おつかれさまです
どっちにしろ私は詰んでいる」
スタートスター☆さん「共有多分かむよね」
ブレンブランブルさん「上から見たら一応なんとかなってるから面白い」
朝倉涼子さんの独り言「須田さんご主人ならごめんね」
オワリさんの会話「朝が来てくれーーー」
MIY☆KIさんを狙います。 >>> 鈍行 <<<
ミーナさん「朝倉さん噛むと須田さん破綻、かつ真占い残ったままだから噛まなかった」
7日目の夜となりました。(14/04/05 21:08:13)
須田さんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
須田さんさん5 票投票先 → グレーゾーンさん
朝倉涼子さん0 票投票先 → 須田さんさん
オワリさん0 票投票先 → 須田さんさん
MIY☆KIさん0 票投票先 → 須田さんさん
グレーゾーンさん1 票投票先 → 須田さんさん
鈍行さん0 票投票先 → 須田さんさん
スタートスター☆さん「狼かちそうそれか引き分け」
ブレンブランブルさん「まさかの狼狐狂の人外半PPとはおもわなんだ そして噛みに一番びびってるのは狂人なはず」
グレーゾーンさん「昨日ミーナ釣りを通した時点で須田は真じゃないだろ」
須田さんさん「さよなら」
MIY☆KIさん須田さんつり 鈍行吊り☆
オワリさん「違ったら悪いが須田を切る。」
Nuke東郷さん「ないな。オワリ無残だな」
Nuke東郷さん「明日、まさかの朝倉無残」
須田さんさん「朝倉 対抗 みゆきの3票集まるわけですから」
MIY☆KIさん確かに俺に●出さないと、人狼の数がタイトになるが、こんな狼があるわけないだろう
スタートスター☆さん「狼か狐優勢占いきるなら村VS狼」
須田さんさん「そりゃあ狼としては真吊りたいよね
今日はもう票数的に私吊りですね」
グレーゾーンさん「今後の釣り方
自分真盲信なら、須田と鈍行
須田真なら、朝倉とMIKIなお、私が狼だと詰んでる
両偽に賭けたいなら、自分と須田で残りに狼がいないことを祈る」
ライデリカさん「まあ今日占い切り出し引き分けにはできるだろ(震え声)」
朝倉涼子さん「須田を吊りましょう」
スタートスター☆さん「狂人のこってるのが厄介」
MIY☆KIさんふーん やっぱり 須田さんは偽か☆
朝倉涼子さん分かったわ、じゃあグレーゾーンが真でいい
須田さんさん「狼 みゆき 朝倉 ミーナ 対抗(ルクセン)
キツネ ルクセン(対抗)」
鈍行さん「さんざん占わないとか言っていましたが」
ブレンブランブルさん「 」
ミーナさん「昨日のは、「残した共有は思考迷走してそうだから残そう」「真占い噛むと狂人(狐だったけど)吊られるかも」「狐っぽいの探すべきなの?」みたいな感じ」
MIY☆KIさん「O・H・A・☆・O」
朝倉涼子さん「おはよう、清々しい朝ね。」
オワリさん「占い決めなきゃなんねーんだよな・・・。」
ゲームマスター「おつかれ」
コゥルさん「それじゃあ俺は一足先に失礼するぜ」
須田さんさん理由はもういらないですね
残りのぐれーです
コゥルさん「だよな、お疲れ様」
グレーゾーンさん狼はミーナ・鈍行・対抗占い・ルクセンブルクかライデリカ
狐 ルクセンブルクかライデリカかメイス
オワリさん「だよなぁ・・・。」
スタートスター☆さん「普通に真決めうち占いきりでいいよ☆」
須田さんさん「占いCO MIY☆KI●」
オワリさん「おーっす!」
グレーゾーンさん「占い師CO 鈍行●」
7日目の朝となりました。(14/04/05 21:03:15)
コゥルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コゥルさんを狙います。 >>> 鈍行 <<<
コゥルさんの独り言「おはよう」
朝倉涼子さんの独り言「明日鈍行さん占って○なら須田さんLW ●ならそことで2w」
ルクセンブルクさん「んー」
須田さんさんの念話「またはルクセン狐」
須田さんさんの念話「くっそ 鈍行●うっとけばよかった」
ライデリカさん「狐噛みあわせるか
共有噛みで狐と結託して真を吊らせるか 」
朝倉涼子さんの独り言「とりあえずグレーゾーンさんが真っぽいところまでは分かってる」
スタートスター☆さん「相方不安しかねえw」
須田さんさんの念話「ルクセン ミーナ みゆき 朝倉 狼
グレーは狐」
オワリさんの会話「コゥル噛まれるよなぁ。」
ミーナさん「昨日グレーゾーン噛んどけばよかった」
鈍行さんの遠吠え「夜の間に他の人狼と協力し村人ひとり殺害できます。アナタはその強力な力で村人を食い殺すのです。」
ゲームマスター「おつかれ」
スタートスター☆さん「意味あるかわかんないけど初心co」
須田さんさんの念話「残りのグレーです」
ミーナさん「そう、俺です
どこ噛んだらいいのかさっぱりです、ごめんなさい」
須田さんさんの念話「理由はもうほぼいらないですね」
オワリさんの会話「明日は占い切るしかねーよな。」
朝倉涼子さんの独り言「ちょっとこの噛み不穏過ぎて内訳どうなってるのか分からない」
須田さんさんの念話「占いCO MIY☆KI○●」
ミーナさん「お疲れさんです」
須田さんさんの念話「ライデリカが猫に連れてかれたのが痛い」
オワリさんの会話「進行わかんねーーー(逃避」
ブレンブランブルさん「えっと…共有噛みと逸見エリカ噛みしたのミーナ?」
金田一少年さん「即噛み路線だったなら2日目夜にチャレでよかったんじゃ?(・ω・)」
須田さんさんの念話「MIY☆KI 噛まれたら私詰みですわ」
ルクセンブルクさん「これグレーゾーン視点詰んでるよね? 」
鈍行さんを占います。 >>> グレーゾーン <<<
須田さんさんの念話「MIY☆KI」
6日目の夜となりました。(14/04/05 20:59:01)
ミーナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
須田さんさん0 票投票先 → ミーナさん
ミーナさん6 票投票先 → グレーゾーンさん
朝倉涼子さん0 票投票先 → グレーゾーンさん
オワリさん0 票投票先 → ミーナさん
MIY☆KIさん0 票投票先 → ミーナさん
グレーゾーンさん2 票投票先 → ミーナさん
鈍行さん0 票投票先 → ミーナさん
コゥルさん0 票投票先 → ミーナさん
ライデリカさん「初期の真噛み方針をまるで無視してるのが笑える」
コゥルさん「むしろ鈍行は白貰った次の日以降完ステだからそこ狐はありそうな気がするのだが>グレーゾーン」
鈍行さん「◆グレーゾーンさん 「寡黙の逸見も、突然死しそうな鈍行も占いたくないから」
私の元気な挨拶をみて考え直してくださいm(_ _)m」
スタートスター☆さん「明日須田つりしてくれないかな?」
Nuke東郷さん「グレーが鈍行のみになるから対抗占いするかもね」
グレーゾーンさん「3−1で占い全偽って占い狂狐狼ー真か。」
朝倉涼子さん「狂狼狼でしょうね」
オワリさん「今日はミーナ吊りでいいか。」
コゥルさん「占い初日だと主張するのであれば占いの内訳はどうなるんだ?>朝倉涼子」
朝倉涼子さん「そういえば須田がいたけどエリカは非狼だったから関係ないわ」
ライデリカさん「二騙りなら霊はかまずブレンの色見せるから少なくとも狐騙りには気づくよね」
グレーゾーンさん寡黙の逸見も、突然死しそうな鈍行も占いたくないから
ブレンブランブルさん「アカン奴だ これ やっぱ猫呪いでライデリカ残れなかったのが致命的だ(てにひらくるー」
スタートスター☆さん「相方どうするつもりなんだろ?」
朝倉涼子さん昨日の発言からグレーゾーンは真っぽくない
須田は私に●をうった
ブレングランブルは猫破綻をした
噛みも暫定○→霊→共→須田○になっていて明らかにおかしい
私は占い初日を提唱する
コゥルさん「あのさ、なんでわざわざ黒貰いなんて占ったんだ?>グレーゾーン」
ブレンブランブルさん「んんんん!?」
オワリさん「エリカ死んだのは意外だ」
ブレンブランブルさん「展開的にはライデリカの呪いのおかげで飽和が遠くなったが、狼は須田狐なんて微塵も想定してないから、上から視点の話だなぁ<猫呪いのおかげ」
グレーゾーンさん「須田狼は?>朝倉」
ルクセンブルクさん「これどうするつもりなんだろう……」
朝倉涼子さんへえ、エリカが死ぬの
金田一少年さん「んんんんんんんんんんんんんん?wwwwwwwwwwwww」
逸見エリカさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれ」
須田さんさん◆コゥル
「確かにルクセンブルクは完グレだがここは黒貰いの朝倉涼子吊りもありと言えばありなんだよな
グレーゾーン視点でもグレーではあるんだし」

◆コゥル
「それにしても須田さんはいつも結果貼りが遅いような感じがするのだが
これ死体をいちいち確認している騙りっぽい感じがする」

対抗の○を追います
残ってる○は2人いるのですがこの発言やや矛盾しているようで
気になりました
騙りを疑う占い師の●を吊りたがるってどうなのでしょう
ヒュルリーラさん「銃殺率上げるってのはいい考えだけど、その場合怖いのが狼の数が予想より多かった時が怖いね。
考えれる利点はそれでいいと思うよ。>ライデリカさん」
鈍行さん「おはよう」
MIY☆KIさん「O・H・A・☆・O」
ライデリカさん「はぁ」
グレーゾーンさん理由:須田の囲い枠潰したほうが当たると思ったので。
朝倉涼子さん◆グレーゾーンさん 「4wあるからミーナ吊り」
あら4w生きているのならミーナー朝倉ーエリカールクセンブルクってことになるわよね?
だったらルクセンブルク吊っても構わないんじゃないの?
ミーナさん「おはよう」
コゥルさん「おはよう」
Nuke東郷さん「ええええええええええええええええええ」
オワリさん「おーっす!」
須田さんさん「占いCO コゥル○」
グレーゾーンさん「占い師CO 朝倉良子○」
6日目の朝となりました。(14/04/05 20:53:53)
逸見エリカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
逸見エリカさんを狙います。 >>> ミーナ <<<
金田一少年さん「下界視点でも、ライデリカ村・ブレン狂人で朝倉狐の場合は銃殺で狼勝ちだったね」
Nuke東郷さん「ともにゃん視点、須田は何に見えてるんだろう」
須田さんさんの念話「占いCO コゥル○」
須田さんさんの念話「グレー みーな 朝倉 ルクセン」
須田さんさんの念話「いや、もう対抗●を残して○しか出せないな」
ライデリカさん「あと下界支店4w生存もあるのだよねぇ となるとだめんですね」
スタートスター☆さん「キープする意味あるのかな・・・?」
スタートスター☆さん「キープする意味あるのかな・・・?」
鈍行さんの遠吠え「任せるよ」
須田さんさんの念話「占いCO コゥル●○」
グレーゾーンさんの独り言「占い師CO 朝倉良子○」
ライデリカさん「銃殺率上げるために灰を減らすのはありなのではなかろうか??(適当)
占いが噛まれた跡に吊る前提なら今吊っても変わらないとは思いまっすが」
ミーナさんの遠吠え「共有噛んじゃったけど、どうする?
鈍行さん噛みたい所ある?」
ゲームマスター「おつかれ」
スタートスター☆さん「ちょっと不安になってきた狐かちそうで」
ミーナさんの遠吠え「あ、鈍行さん黙ってるのわざとだったのか
PCエラーだったらどうしようって思っちゃったよ」
朝倉涼子さんを占います。 >>> グレーゾーン <<<
ルクセンブルクさん「ライデリカが狼なのね……」
ルクセンブルクさん「おつかれさまでした」
鈍行さんの遠吠え「黙して存在を消すことにより生き残るの術」
ミーナさんの遠吠え「◆朝倉涼子 「最悪の内訳ではあるけれどメイスーライデリカーブレングランブルーミーナで4wあるのよね」
メイスって霊能結果出てなかったっけ…黙ってるけど」
スタートスター☆さん「普通に狼視点占いちゃれだよねそれかかり」
金田一少年さん「ここでグレー指定ってどうなんだろうなぁ」
5日目の夜となりました。(14/04/05 20:48:28)
ルクセンブルクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
須田さんさん0 票投票先 → ルクセンブルクさん
ミーナさん2 票投票先 → ルクセンブルクさん
朝倉涼子さん1 票投票先 → ルクセンブルクさん
オワリさん0 票投票先 → ルクセンブルクさん
MIY☆KIさん0 票投票先 → ルクセンブルクさん
グレーゾーンさん0 票投票先 → ミーナさん
逸見エリカさん0 票投票先 → 朝倉涼子さん
鈍行さん0 票投票先 → ルクセンブルクさん
コゥルさん0 票投票先 → ルクセンブルクさん
ルクセンブルクさん7 票投票先 → ミーナさん
ブレンブランブルさん「同感だ、ちょっと心配だなぁ というかLW見つかったらアウトなんだから共有噛みはリスク払いすぎてる」
グレーゾーンさん「なんで霊見てないのに須田狂認定とかするんだよ」
ルクセンブルクさん「あとで釣るって悠長ね」
ライデリカさん「ああミーナまだ生きてたけど 狩候補けずったほうがいいよなぁ」
グレーゾーンさん「4wあるからミーナ吊り」
オワリさん「ミーナは後で吊るつもりだ。占いは確定作ってくれ。」
コゥルさん「確かにルクセンブルクは完グレだがここは黒貰いの朝倉涼子吊りもありと言えばありなんだよな
グレーゾーン視点でもグレーではあるんだし」
MIY☆KIさんミーナ吊り先じゃないの
ライデリカさん「今日共有噛みで狩すこしも探さないならマジで呪いで死んだ日にチャレってほしいですね」
逸見エリカさん「朝倉は吊らないの?」
ルクセンブルクさん「狼も狐探してないんだしミーナ残しもどうなんやろか……って気もする」
ブレンブランブルさん「あ、メンゴ ミーナがいるから須田(狼視点狂人)含めてグレ6吊り4か」
朝倉涼子さん最悪の内訳ではあるけれどメイスーライデリカーブレングランブルーミーナで4wあるのよね
須田さんさん「結果貼りの速さだけで決められたら困ってしまいます」
オワリさん「正直須田真はほぼ切っている。狂人目で見てる。」
グレーゾーンさん「ミーナ吊らないの?」
スタートスター☆さん「狩さんしんでたか・・・」
ルクセンブルクさんCOない
オワリさん悪いがCOを聞こう。ルクセンブルク。
コゥルさん「それにしても須田さんはいつも結果貼りが遅いような感じがするのだが
これ死体をいちいち確認している騙りっぽい感じがする」
朝倉涼子さん「ミーナは狼キープで飼ってルクセンブルク吊りとかどうかしら」
スタートスター☆さん「GMさんフラグ回収しないでよw」
ブレンブランブルさん「ん・・・大丈夫っけ これ 鈍行、朝倉、ルクセンブルグ逸見エリカ と須田だから須田吊り前提の甘えた考えをするにしてもコゥル噛まないのか」
ルクセンブルクさん「だね>完グレ」
オワリさん「完全グレーはルクセンブルクだけか。」
スタートスター☆さん「噛まれちゃったてへ☆」
ゲームマスター「おつかれ」
須田さんさん一貫して発言数が少ないのでございます
判断付きにくいのでもっと喋ってほしいのですが
ただいい意味でも悪い意味でも目立たない位置なので
キツネだったらこのポジションしめしめですね
狼さんでしたら早々にご退場願います
オワリさん「そこ◯でるのか・・・x2」
スタートスター☆さん「須田さんきつねかw」
MIY☆KIさん「O・H・A・☆・O (グレーゾーンさんがちょっとCO早めかな?気になるほどではないけど。
で、グレンランブルさんは対抗占いね) >ミーナさんもう一人の占い師さんについての言及が足りないわよ」
ライデリカさん「えー」
須田さんさん「占いCO 逸見エリカ○」
グレーゾーンさん理由:鈍行の突然死が怖くて占いたくない糞回線でプレーするなよな。
朝倉占って○なら無駄っぽい
よく分からない人枠でMIYKIか 寡黙枠で逸見エリカか
オワリさん「あいかたぁ・・・・」
ミーナさん「おはようございます」
朝倉涼子さん「おはよう、清々しい朝ね。」
ルクセンブルクさん「おはよう」
逸見エリカさん「おはよう」
オワリさん「おーっす!」
グレーゾーンさん「占い師CO MIY☆KI○」
コゥルさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/04/05 20:42:48)
スタートスター☆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スタートスター☆さんを狙います。 >>> ミーナ <<<
オワリさんの会話「占いはまだ残していいかな、真狂なら釣る必要もなさ気だし。」
須田さんさんの念話「占いCO ルクセンブルク 逸見エリカ○●」
グレーゾーンさんの独り言「占い師CO MIY☆KI○」
ブレンブランブルさん「来デリカもってかれたのは不運ではならないが、指示にはなかったがアドリブ的に真噛み路線でミーナの猫CCOは良かった動きだった 」
金田一少年さん「狂人が怖いねー」
スタートスター☆さんの会話「占いはもうすこしかな」
コゥルさんの独り言「呪殺が出てくればいいのだが…」
オワリさんの会話「2日めだと早い気がするんだよね。」
スタートスター☆さんの会話「なるほど」
ミーナさんの遠吠え「 」
オワリさんの会話「ブレンブランブルの色が分かると須田を狼に見せられなくなるから霊能ガブっと言ったんじゃないかな、っておもう。」
ルクセンブルクさんの独り言「まぁ、明日はミーナ吊りでいいんだけども」
MIY☆KIさんを占います。 >>> グレーゾーン <<<
朝倉涼子さんの独り言「鈍行さん吊らせなきゃいいんでしょ?たぶん」
スタートスター☆さんの会話「グレーゾーンの身内切あるとおもう?」
ミーナさんの遠吠え「 」
ルクセンブルクさんの独り言「完グレ 朝倉 ルクセンブルク  エリカ 
      MIY☆KI 


グレーゾーングレ 
 鈍行 朝倉 ルクセンブルク  エリカ 
 MIY☆KI ミーナ●

須田グレ
 朝倉● ルクセンブルク  エリカ コゥル
 MIY☆KI ミーナ」
オワリさんの会話「須田は狂人に見えるんだよな。」
朝倉涼子さんの独り言「ご主人ぽい人に●もらえたのが何より」
ミーナさんの遠吠え「 」
スタートスター☆さんの会話「狩探しってことは真噛み狙いだよね?」
ミーナさんの遠吠え「 」
オワリさんの会話「で破綻が確定した以上ブレンブランブルの色を隠すため霊能を噛まざるを得なかった。」
須田さんさんの念話「占いCO 逸見エリカ○●」
ミーナさんの遠吠え「 」
スタートスター☆さんの会話「グレーゾーンさんか須田さんか」
ミーナさんの遠吠え「 」
オワリさんの会話「東郷が噛まれたのは狩人探しだと見る。つまり最初は真噛み路線だったのでは?と。」
ミーナさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつかれ」
ブレンブランブルさん「へー こういう内訳か こりゃ面白い」
ミーナさんの遠吠え「お仲間身内票ごめええええええん」
ブレンブランブルさん「おつおつ」
4日目の夜となりました。(14/04/05 20:37:12)
ブレンブランブルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ブレンブランブルさん11 票投票先 → グレーゾーンさん
須田さんさん0 票投票先 → ブレンブランブルさん
ミーナさん0 票投票先 → ブレンブランブルさん
朝倉涼子さん0 票投票先 → ブレンブランブルさん
オワリさん0 票投票先 → ブレンブランブルさん
MIY☆KIさん0 票投票先 → ブレンブランブルさん
グレーゾーンさん1 票投票先 → ブレンブランブルさん
スタートスター☆さん0 票投票先 → ブレンブランブルさん
逸見エリカさん0 票投票先 → ブレンブランブルさん
鈍行さん0 票投票先 → ブレンブランブルさん
コゥルさん0 票投票先 → ブレンブランブルさん
ルクセンブルクさん0 票投票先 → ブレンブランブルさん
ライデリカさん「ま今日チャレンジなら昨日チャレっておけって話しだけどね」
Nuke東郷さん「いるからしき人物がいたら、「俺の背後 で 勃つなーーーーーーーーー!!」と言いたかっただけだったのに、どうして狩人など引いてしまったのだ・・・」
ライデリカさん「霊は噛めたし 狐は吊ってくれそうだね エリカ吊は難しいから
今日がチャレじゃねえの?」
ライデリカさん「真噛みが漂白 真に○だしだし信用はしないよ 」
スタートスター☆さん「どっちもつるからあんま意味ないし」
オワリさんブレンブランブル釣りだかんな。
ヒュルリーラさん「今はせつなくても、また幸せ太りするよろし>Nuke東郷さん」
コゥルさん「ランはやめたほうがよくないか?
意味はないだろうが村で吊り先は合わせたほうがいいと思うな>MIY☆KI」
朝倉涼子さん「ランをしたところで大した情報があるとも思えないわね
ただブレンランブルが狂人の場合ミーナが対抗猫するかといったらしないことを考えるとそこ2匹で2wと判断」
オワリさん「キープなら君がいるじゃないか!<ミーナ」
ルクセンブルクさん「そこら辺は相性だよね>コゥル
私的にはあの発言が大きかった。ただそれだけ」
ブレンブランブルさん「魔法少女かよ」
オワリさん「それどこの魔法少女だよっw<グレーゾーン」
金田一少年さん「信用勝負くるかと予想してたんだけど、狼は何路線想定してたんだろ」
コゥルさん「いや、むしろミーナは猫にしては吊られたくないという感じがしなかったから吊るとしたらミーナではなかったのか?>ルクセンブルク」
スタートスター☆さん「指定ブレンブランブルでいいような」
須田さんさん「私視点はぶれん狂人のグレーゾーンさんが狼ですね 狐の線も捨ててませんよ」
Nuke東郷さん「狐噛むことももうないだろうし、1回でもミスると引き分け以下か」
ミーナさん「須田さんからようやく黒が出たか。ここはキープで狐探しなんていかがでしょう。
幸い吊り先はいくつかありますから(泣」
グレーゾーンさん「見滝ヶ原中学校の3年生」
金田一少年さん「ブラフって言葉があるのよよっちょん
狼の吠え終わるの早いからグレコンと仮想狼計算狂わせたかったし・3・」
ブレンブランブルさん「おまえどこ中?>グレーゾーン」
MIY☆KIさんO・H・A・☆・O ブレンブルランとミーナのランね☆ もう一度言うわ☆
スタートスター☆さん「ひどいよねこさんつるなんて☆」
グレーゾーンさん「ブレンブランブル狂人 須田狼だろう 須田に囲いとか逆囲いがいるかどうか」
コゥルさん「ここで霊能抜かれるのか
破綻の色が分からないのはつらいところなんだよな」
逸見エリカさん「ミーナ先釣りの方がいいと思う」
ブレンブランブルさん「成し遂げたぜ」
ゲームマスター「おつかれ」
ライデリカさん「僕が生き残るげーむを想定しただけに呪いで死ぬのはマジ勘弁」
オワリさん今日は破綻釣り、ブレンブランブルを吊ろう。
ヒュルリーラさん「お疲れ様です」
MIY☆KIさん「O・H・A・☆・O ブレンブルランとミーナのランね☆」
朝倉涼子さん「おはよう、清々しい朝ね。」
ルクセンブルクさん「初日ミーナ投票だったけど。
◆金田一少年 「鈍行さんがテンプレ発言と把握ばかりで吊りたいので、そこ共猫ならCOしといてくださいね」

この発言から猫ないやろーって思って投票した結果これだよ……」
ブレンブランブルさん「やったぜ」
須田さんさん
ここはまだまだ話せそうな感じがします
後々村なら有能、狼さんなら強敵になりそうです
早めにさっさと白黒つけちゃいましょう
狼さんでしたら早々にご退場願います
逸見エリカさん「おはよう」
ミーナさん「思考が見えないのは朝倉さん、ルクセンブルクさん、エリカさんですかねぇ」
グレーゾーンさん理由:「今日はグレランってところだな狩人や猫又は吊られないようにしてほしいところだ」
非役職アピールっぽいし、深読みしすぎかもしれないが3日目の猫に関する発言もちょっと白々しく見えた。
ルクセンブルクさん「おはよう」
ミーナさん「おはよう」
須田さんさん「占いCO 朝倉涼子●」
ブレンブランブルさん「占いCO ブレンブランブルは☆」
オワリさん「おーっす!
マジスマン!・・・って指定でも金田一少年と考えてたのでダブルで悪い事した気分だ。」
コゥルさん「おはよう」
グレーゾーンさん「占い師CO コゥル○」
4日目の朝となりました。(14/04/05 20:30:57)
ヒュルリーラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒュルリーラさんを狙います。 >>> ブレンブランブル <<<
須田さんさんの念話「占いCO 朝倉涼子●○」
グレーゾーンさんの独り言「占い師CO コゥル○」
ルクセンブルクさんの独り言「んーあー」
金田一少年さん「ていうか初手鴉さん噛みに行く狼がすごいわぁ」
Nuke東郷さん「そして・・・俺の夕飯が・・・タバコになりそうなことだ・・・・・・・」
ブレンブランブルさんの遠吠え「噛み120」
Nuke東郷さん「問題はうどんになる可能性がそこそこあるってことだ」
スタートスター☆さんの会話「人外2匹露出したのはいいけどね・・・」
鈍行さんの遠吠え「任せろ」
ブレンブランブルさんの遠吠え「GJはでないだろう 狂人残しさせないのも狙って霊能噛み120 あとは真の○でたら噛むなり、詰みまでにチャレしてくれ>鈍行」
ヒュルリーラさんの独り言「とある動画もこの発言でよかったはず」
須田さんさんの念話「占いCO 朝倉涼子●○」
鈍行さんの遠吠え「任せろ」
オワリさんの会話「うん、ミーナキープでブレンブランブル釣りで行こうか。」
ミーナさんの遠吠え「鈍行さんすみません、LWお願いします」
ヒュルリーラさんの独り言「霊能CO 金田一少年さん○ というか猫でした」
コゥルさんの独り言「ライデリカは素村であって欲しいところだな」
ミーナさんの遠吠え「吊りあがき方が判らん」
ブレンブランブルさんの遠吠え「まぁ俺が破綻だし」
オワリさんの会話「しかしこれで明日、明後日の吊り先は確定。狩人もグレーゾーン鉄板になる。最悪なのはライデリカ狩人だが・・・」
ミーナさんの遠吠え「どうぞー」
ミーナさんの遠吠え「どうしましょ。破綻してないの須田さん?」
ブレンブランブルさんの遠吠え「もうボルコンでいいよねwww」
スタートスター☆さんの会話「でいいよね?」
コゥルさんを占います。 >>> グレーゾーン <<<
金田一少年さん「破綻+偽猫露出でほぼグレーゾーン真の空気+潜伏もってった(・∀・)ヨシヨシ」
ブレンブランブルさんの遠吠え「そしたら切り替えて狩人候補どこかある? なければ共有か霊能噛む」
鈍行さんの遠吠え「お前の血は何色だぁ」
ゲームマスター「おつかれ」
ミーナさんの遠吠え「良かったですか?ならいいです」
スタートスター☆さんの会話「ぶれんぶらんぶるつりで」
ライデリカさん「一番もってってほしくないところが死にましたよ??」
ルクセンブルクさんの独り言「◆金田一少年 「鈍行さんがテンプレ発言と把握ばかりで吊りたいので、そこ共猫ならCOしといてくださいね」

この発言しといて猫なの………………」
オワリさんの会話「指定でも金田一少年だったのでダブルショック!」
ブレンブランブルさんの遠吠え「ミーナ機転よかったぞー 運が悪かったが、あの動きよかったぞー」
須田さんさんの念話「ライデリさん死んじゃった・・・」
鈍行さんの遠吠え「まじで金田一金田一金だ」
ヒュルリーラさんの独り言「がんばったけど説得できずっか」
ミーナさんの遠吠え「ごめんなさい…(ふるえごえ」
須田さんさんの念話「対抗破たんやった」
金田一少年さん「狐が出てるのか」
オワリさんの会話「ぎゃあああああああああ」
スタートスター☆さんの会話「あら」
鈍行さんの遠吠え「うwくぁあわわあわ」
ブレンブランブルさんの遠吠え「ライデリカァァァァァァ」
Nuke東郷さん「あしゃくらさんが復活して内心狂喜乱舞してたんだけど、ともにゃんかー・・・」
ブレンブランブルさんの遠吠え「ほげぇぇぇぇぇ」
3日目の夜となりました。(14/04/05 20:26:14)
ライデリカさんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
金田一少年さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ブレンブランブルさん0 票投票先 → 金田一少年さん
須田さんさん0 票投票先 → 金田一少年さん
ヒュルリーラさん0 票投票先 → ミーナさん
ミーナさん7 票投票先 → 金田一少年さん
朝倉涼子さん0 票投票先 → 金田一少年さん
ライデリカさん0 票投票先 → ミーナさん
オワリさん0 票投票先 → 金田一少年さん
MIY☆KIさん0 票投票先 → ミーナさん
金田一少年さん8 票投票先 → ミーナさん
グレーゾーンさん0 票投票先 → ミーナさん
スタートスター☆さん0 票投票先 → ミーナさん
逸見エリカさん0 票投票先 → 金田一少年さん
鈍行さん0 票投票先 → 金田一少年さん
コゥルさん0 票投票先 → ミーナさん
ルクセンブルクさん0 票投票先 → 金田一少年さん
ブレンブランブルさん「ここでミーナ吊ると吊り減るからな」
金田一少年さん「霊界番長はしないよwww」
ライデリカさん「だからランよりも指定のほうがいいって」
ヒュルリーラさん「どっちかというとミーナさん吊りたい
猫COのタイミングで金田一少年のCOのタイミング確認でき
かつ破綻でも被害を最小限に抑えようと動いた反応だったと思うけど」
オワリさん今日は猫ランだ!皆の野生を見せてくれ!!
鈍行さん「まずは金田一少年をつりませんか、ここを吊れば、金田一的な推理が、霊界の人たちにも楽しんで頂けると思うのです。」
MIY☆KIさん「どちらかがよ」
スタートスター☆さん「猫アピどうぞ☆」
コゥルさん「時間がないが一応言っておく
真猫は真アピ頼むぞ」
ブレンブランブルさん「奇数偶数のわかってる奴が多くて助かります」
ライデリカさん「ランよりも指定したほうがいいだろ」
スタートスター☆さん「では偽だとおもうほう吊りで☆」
金田一少年さん「猫ランした方がいい展開だよー共有」
MIY☆KIさん「最初の2COは真ぽいね」
ミーナさん「猫ルーなら今のうちに言いたいことを言っておくね
気になってるのはMIY☆KIさんかなぁ
発言の中身が見えてないので」
鈍行さん「猫欄ですね!」
コゥルさん「さすがにここは猫るーでいいだろう
これで最低でも二人破綻が出る」
ルクセンブルクさん「この場合は猫吊りでおk」
ブレンブランブルさん「奇数だから残すと噛まれてグレーの破綻がわからなくなる。 金田一少年を絶対に吊ってくれ」
スタートスター☆さん「猫ランします?これ?☆」
グレーゾーンさん「ブレンブランブルのは、対抗を積極的に貶めてくので狂人の動きだと思います」
オワリさん「猫ランでいいか!奇数は嫌だが少なくとも偽が2確定できる。」
朝倉涼子さん「猫吊りでいいわよ」
ライデリカさん「猫噛み逃げされるのは面倒なので今日猫吊は絶対だからね」
鈍行さん「猫2匹まで把握」
金田一少年さん「ミーナが『対抗猫CO』と言ってないから多分、私のCOは見えてない
グレーゾーンが真って予想でよさそうだね」
鈍行さん「すいません、サーバーが混んでいますと出てアクセスしていました。」
スタートスター☆さん「猫ふたりかー」
スタートスター☆さん「えとどうしよう?」
須田さんさん「MIY☆KIさん G・☆・M・E・N」
ブレンブランブルさん「金田一おつかれさん あと対抗破綻ざまぁwwwww」
コゥルさん「っと、どっちも猫COか」
グレーゾーンさん「どっちか吊ってルーレットしないと、明日二人が死体になってる」
ヒュルリーラさん他に猫Coは居なさそうだね
スタートスター☆さん「金田一さん指定でいいですか?☆」
コゥルさん「対抗猫がいたらすぐ出てくるべきだ」
グレーゾーンさん「●2人から猫COとはたまげた」
逸見エリカさん「●もらいが両方猫COとかどういうことなの」
MIY☆KIさん「須田さん O・S・☆・O・I」
オワリさん「おいおい猫2匹かよ〜奇数なのに」
金田一少年さん「ミーナそこから猫COしたら狼詰むんじゃないのwwwwwwwwwwwwwww」
ライデリカさん「およ」
ブレンブランブルさん「狼が猫炙ってくださってありがとうございます。」
ルクセンブルクさん「猫対抗居るなら早く出てね」
コゥルさん「黒が二つもでるんだな」
ライデリカさん破綻よりもミーナを先に吊ろう
ミーナさん猫です。にゃー
スタートスター☆さん「黒ふたつきました☆」
ゲームマスター「おつかれ」
金田一少年さん「さよならーさよならー(・ω・)ノシ」
ミーナさん「票もらいは金田一とエリカさんと鈍行さんとコゥルさんと俺だね
ここ占ってる人は、ちょっと信用を下げたいかもかも

占いの内訳は、真狂狼>それ以外ってかんがえちゃうよ」
須田さんさん◆鈍行
「3−1−1(生存)
把握からの把握、霊脳真目でみられうrかな」

◆鈍行
「3−1ですかね、霊脳対抗います?」」

2日目なんであれですが把握系発言多いです
発言稼ぎでしょうか
あと霊能きにしすぎなような・・?
狼さんでしたら早々にご退場願います
金田一少年さん猫COね
ミーナさん「◆ミーナ 「で、グレンランブルさんは対抗占いね」
ブレンブランブルさんだね。言い間違えてごめんなさい」
朝倉涼子さん「おはよう、清々しい朝ね。」
スタートスター☆さん「おはよ」
グレーゾーンさん理由:1つの発言に言いたいこと全部詰め込むので3発言だけど寡黙ではない。
鈍行は寝坊すぎて非役職という発言が気になったので占う。
具体的に何が気になったかと言えば、村目ならいいけど非役職ってのは
吊っていい人方向に持ってく発言な気がして
オワリさん「おーっす!」
MIY☆KIさん「O・H・A・☆・O」
Nuke東郷さん「ぎゃー」
須田さんさん「占いCO 鈍行○」
金田一少年さん「おはよーはろー」
ブレンブランブルさん「理由
◆金田一少年 「鈍行さんがテンプレ発言と把握ばかりで吊りたいので、そこ共猫ならCOしといてくださいね」
他の村を観察している印象が見受けられる。発言の内容に突っ込んで吊り誘導するのは村なら頼もしいが狼なら厄介だ 占う価値は高いだろう。」
コゥルさん「おはよう」
ライデリカさん「おはよう」
逸見エリカさん「おはよう」
ミーナさん「おはです」
ヒュルリーラさん「霊能CO メイスさん○」
ルクセンブルクさん「おはよう」
グレーゾーンさん「占い師CO ミーナ●」
ブレンブランブルさん「占いCO 金田一少年は●」
3日目の朝となりました。(14/04/05 20:20:02)
Nuke東郷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Nuke東郷さんを狙います。 >>> ブレンブランブル <<<
グレーゾーンさんの独り言「占い師CO ミーナ●」
金田一少年さんの独り言「須田が非狼っぽい。グレーゾーンが狼っぽい」
Nuke東郷さんの独り言「【能力発動】アナタはヒュルリーラさんを護衛しています。」
ヒュルリーラさんの独り言「ちょっと今回の1発目のグレランは損害大きいかも」
オワリさんの会話「金田一は猫炙り臭い発言してるね、ここも目をつけとこう。相方頼りになるなぁ〜」
ヒュルリーラさんの独り言「多分、反応とか発言を見れるような人だったかも」
ミーナさんを占います。 >>> グレーゾーン <<<
ライデリカさんの遠吠え「破綻しても全力で真吊るのは可能かもしれないけど
共有のさじ加減だしね」
スタートスター☆さんの会話「そこいこうか」
ブレンブランブルさんの遠吠え「噛みは俺が120ニューク」
オワリさんの会話「エリカ、MIY☆KIあたりを指定候補としておこうかな。」
ヒュルリーラさんの独り言「思いっきり意味がないし」
スタートスター☆さんの会話「金田一さんなんかありそうなきがする」
ブレンブランブルさんの遠吠え「そいだら真から●もらったら奇数なら狩人CCOしてくれ ないと思うけど偶数なら猫CCOで」
コゥルさんの独り言「白貰いだがライデリカが気になるな」
ヒュルリーラさんの独り言「確定村役がほぼ投票してるwwww」
ブレンブランブルさんの遠吠え「真に○だしたし信用勝負する気ないし、狂噛んで真吊りに持っていけるかどうか ちょっと難しいと判断かなぁ 今回は」
オワリさんの会話「ゴルゴかライデリカあたり?」
グレーゾーンさんを護衛します。 >>> Nuke東郷 <<<
オワリさんの会話「やっぱ寡黙は釣られるね。狩人ってのはかんべんして欲しいが。」
須田さんさんの念話「占いCO 鈍行○●」
スタートスター☆さんの会話「もうすでにかこわれてないかな?」
鈍行さんの遠吠え「メイスがしんだか。。。だが奴は四天王の中でも際弱。。。」
ライデリカさんの遠吠え「ただその噛みだと僕は吊られるね」
ブレンブランブルさんの遠吠え「とくに他に意見なかったらNuke噛んで詰みまでにチャレで」
メイスさん「お疲れ様」
ミーナさんの遠吠え「任せる。噛み筋は苦手だ」
ライデリカさんの遠吠え「かまわないよ」
スタートスター☆さんの会話「メイスさんつりね」
ゲームマスター「おつかれ」
須田さんさんの念話「つらたん」
金田一少年さんの独り言「鈍行の中身もしかして・・・?」
須田さんさんの念話「猫村だからなあ・・占い出てくるべきじゃなかったかな・・・」
オワリさんの会話「さて、どこらへんが妖しいかな。MIY☆がチト臭いか。」
ブレンブランブルさんの遠吠え「見分けついたから狂から噛み切るかと言いたい所だが、」
2日目の夜となりました。(14/04/05 20:15:08)
メイスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ブレンブランブルさん0 票投票先 → 逸見エリカさん
須田さんさん0 票投票先 → 鈍行さん
ヒュルリーラさん0 票投票先 → メイスさん
ミーナさん2 票投票先 → 逸見エリカさん
朝倉涼子さん0 票投票先 → 金田一少年さん
ライデリカさん0 票投票先 → 鈍行さん
オワリさん0 票投票先 → メイスさん
メイスさん5 票投票先 → 逸見エリカさん
MIY☆KIさん0 票投票先 → ミーナさん
金田一少年さん2 票投票先 → コゥルさん
Nuke東郷さん0 票投票先 → ルクセンブルクさん
グレーゾーンさん0 票投票先 → メイスさん
スタートスター☆さん0 票投票先 → メイスさん
逸見エリカさん3 票投票先 → コゥルさん
鈍行さん2 票投票先 → 金田一少年さん
コゥルさん2 票投票先 → メイスさん
ルクセンブルクさん1 票投票先 → ミーナさん
グレーゾーンさん「明日も頑張る」
朝倉涼子さん「◆ブレンブランブルさん 「占い3人居て内訳の対抗狼狂なら1/2で狂人なのは当たりまえなんだから、別に気にするなよ>朝倉」
私の理解を超えた発言をしないでくれる?」
ルクセンブルクさん「明日から頑張れっ」
金田一少年さん「俺の推理が正しければ・・・これは連続殺人だ(キリッ」
スタートスター☆さん「ぐれらんいってみよー☆」
オワリさん「須田が噛まれリャブレンはかなり厳しいな、真なら気張ってくれ。」
ライデリカさん「個人的には共有霊能を占ったよりは、狂人を占ったほうが情報が増えるので隙です
つまり占われる共有霊は死ねということです
だから僕はFOがすきです」
MIY☆KIさん「グレラ☆」
コゥルさん「共有FO確認
しっかり詰めていけるようにしていきたいところだな」
鈍行さん「金田一推理キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
グレーゾーンさん「共有相方出すのが好きだけど、出ないで●抑止にとかいうなら止めはしない。
占われても文句言わんでな」
メイスさん「破綻くらい言われなくてもわかるっしょ〜(煽り)」
ブレンブランブルさん「(お、ホモか?)」
MIY☆KIさん「3-1-1MIY☆KI L・O・☆・Eだからといって霊能初日もあるぜ」
ミーナさん「グレーゾーンさんがちょっとCO早めかな?気になるほどではないけど。
で、グレンランブルさんは対抗占いね
共有把握
あと、鈍行さんは寝坊すぎて非役職目で見てる」
オワリさん相方アイドルであってる。
スタートスター☆さん「相方オワリさんでまちがいないよ☆」
金田一少年さん「なんだホモか」
ルクセンブルクさん「フラグ回収おつ」
ブレンブランブルさん「占い3人居て内訳の対抗狼狂なら1/2で狂人なのは当たりまえなんだから、別に気にするなよ>朝倉」
Nuke東郷さん「・・・・・・・ナンパされた/// (ポッ」
コゥルさん「今日はグレランってところだな
狩人や猫又は吊られないようにしてほしいところだ」
鈍行さん「◆コゥルさん 「・・・相方は出したほうがいいと思うぞ」」
金田一少年さん「鈍行さんがテンプレ発言と把握ばかりで吊りたいので、そこ共猫ならCOしといてくださいね」
グレーゾーンさん「「行為を持つ人を占う」ではなく「適当な人を占う」の意でありNUKE自信に興味はまったくもってない」
ライデリカさん「コゥルは共有じゃないみたいなので気軽に占っていいよ むしろつってもいいよ」
ルクセンブルクさん「別に意図したわけじゃないのに謝ることないやろ>狂人占い
三日目四日目やったら土下座でも許されないけど」
朝倉涼子さん「明日ブレングランブルが噛まれたら須田 グレーゾンーンが死んだらブレングランブル吊り」
Nuke東郷さん「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
オワリさんっていうか相方出すぜ。相方スタートスターだ。
スタートスター☆さん「じゃあ私フラグ回収しますね☆共有co
相方でたかったらどうぞ」
MIY☆KIさん「3-1-1MIY☆KI L・O・☆・E」
鈍行さん「3−1−1(生存)
把握からの把握、霊脳真目でみられうrかな」
ヒュルリーラさん「噛まれでわかるから放置でいいんじゃないかな?」
須田さんさん「○だよ!よかったねえええええええ>ライデリカさん」
コゥルさん「霊能と共有把握だ
共有はグレーにいるのであれば相方は出したほうがいいと思うぞ」
オワリさん3−1だな。これ以上COねーなら今日はグレランでいいぜ。
金田一少年さん「この後は名探偵コナン!まだまだ人が死ぬよ!」
グレーゾーンさん「別にNUKE東郷に好意をもっているわけではない」
ライデリカさん○ですか??????????ありがとうございますうううううううううううううううう
メイスさん「Nuke東郷が好きとか珍しい人もいたもんだ」
ミーナさん「3ー1まで確認したよ
この調子だと霊能さんは真目で見たいな
白進行なら共有出て欲しいかも。グレランだろーけど」
逸見エリカさん「3-1か 共有出てグレランだな」
MIY☆KIさん「MIY☆KI L・O・☆・E」
ブレンブランブルさん「狂人占いしました すんまへん」
鈍行さん「3−1ですかね、霊脳対抗います?」」
コゥルさん「ちょっと早い占い1人と遅めの占い二人確認させてもらった」
朝倉涼子さん「ブレングランブルに護衛は不要ね」
Nuke東郷さん「おっおっ俺の俺ののののはははは背後にたたたた立つな・・・・・!!?」
オワリさん共有CO 相方生きてるぜ!
スタートスター☆さん「2−1ですか?」
ライデリカさん「死神金田一君がいますね」
MIY☆KIさん「MIY☆KI L・O・☆・E」
須田さんさんただのお隣さんですよ
鈍行さん「寝坊すいません、おはよう」
MIY☆KIさん「おはよー」
ブレンブランブルさん「理由
グレーゾーン占いのは白なのか黒なのか…
しかたないので、俺が白黒ハッキリつけてやる!」
オワリさん「ぐれーがはええな」
メイスさん「おはよう」
ヒュルリーラさん霊能CO
ブレンブランブルさん「占いCO グレーゾーンは○」
グレーゾーンさん理由:ズサを全く確認していなかったため好きな人を占った。
須田さんさん「占いCO ライデリカ○」
金田一少年さん「おはよーはろー」
逸見エリカさん「おはよう」
スタートスター☆さん「おはよー」
グレーゾーンさん「占い師CO Nuke東郷○」
オワリさん「おーっす!」
朝倉涼子さん「おはよう、清々しい朝ね。」
ミーナさん「おはよう」
ライデリカさん「おはよー」
コゥルさん「おはよう
今回の依頼は狼と狐退治だな
専門外だが頑張らせてもらうぞ」
Nuke東郷さん「・・・・・・・・・・・・・・」
ルクセンブルクさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/04/05 20:08:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ブレンブランブル <<<
グレーゾーンさんの独り言「占い師CO Nuke東郷○」
オワリさんの会話「初日は霊能2↑ならロラ、そうでなきゃグレランでいいか。」
コゥルさんの独り言「おはよう
今回の依頼は狼と狐退治だな
専門外だが頑張らせてもらうぞ」
MIY☆KIさんの独り言「MIY☆KI L・O・☆・E」
須田さんさんの念話「霊能2人でてこい!」
オワリさんの会話「ああ、楽しくやろうな!」
須田さんさんの念話「狂人にもみられる必要もあります」
スタートスター☆さんの会話「おk」
金田一少年さんの独り言「サクっと騙りが決まった系かしらね」
スタートスター☆さんの会話「私は初日でますw」
須田さんさんの念話「明日は無難に○出しでいこう、うん」
オワリさんの会話「◯貰ったら潜ってそうでなきゃさくっと出ようぜ、FOでいいと思う。」
MIY☆KIさんの独り言「L・O・☆・E」
須田さんさんの念話「1日目共有占いだったから2日目出現もありだなあ」
スタートスター☆さんの会話「FOでいきます?」
金田一少年さんの独り言「久々で村役引くのは胃痛もの」
鈍行さんの遠吠え「任せるよ」
須田さんさんの念話「隣のみ用意しとこう」
スタートスター☆さんの会話「どうしよう?初日でたほうがいいよね?私でる?」
Nuke東郷さんを占います。 >>> グレーゾーン <<<
ブレンブランブルさんの遠吠え「120噛み ●食らったら猫CCO」
須田さんさんの念話「ちょっち様子見します」
ミーナさんの遠吠え「よろしく」
ライデリカさんの遠吠え「ほんじゃ噛み時間よろしく」
オワリさんの会話「問題なけりゃFOでグレー削ればいいっておばあちゃんが言ってた。」
ミーナさんの遠吠え「誰か騙る?」
須田さんさんの念話「占いCO ライデリカ Nuke東郷○●」
ブレンブランブルさんの遠吠え「んじゃ騙る」
MIY☆KIさんの独り言「狂人がやりたっかたなー」
鈍行さんの遠吠え「やあ」
スタートスター☆さんの会話「この鯖なれてないぜw」
オワリさんの会話「相手はゴルゴじゃねーけどなw わりーけど、猫村共有は初めてだ。」
須田さんさんの念話「パーフェクト占い狙うか潜伏からの狩人COあたりでしょうか」
スタートスター☆さんの会話「初心者なんだけどw」
コゥルさんの独り言「(゚ww゚)GMは村建てありがとう」
朝倉涼子さんの独り言「村立てありがとです」
ブレンブランブルさんの遠吠え「おいっす」
ミーナさんの遠吠え「よろしく。人外苦手。占われる<吊られる、かなぁ」
ヒュルリーラさんの独り言「GMさん村立てありがとう」
須田さんさんの念話「どうあがいても絶望」
オワリさんの会話「おおお!よろしくな!」
ルクセンブルクさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ライデリカさんの遠吠え「よろしく」
スタートスター☆さんの会話「フラグ回収されたw」
コゥルさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
金田一少年さんの独り言「げ」
Nuke東郷さんの独り言「おーいwwwwwwwwww」
須田さんさんの念話「げーーーー洋子さん・・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/04/05 20:04:06)
須田さんさん「30秒って結構長い」
MIY☆KIさん「ろろしく」
コゥルさん「よろしく頼むぞ」
ヒュルリーラさん「よろしく」
スタートスター☆さん「あんちゃんいくよー」
Nuke東郷さん「俺の背後に立つな・・・」
金田一少年さん「よろしく」
スタートスター☆さん「うわーいw」
逸見エリカさん「よろしく」
オワリさん「よろしくな!」
須田さんさん「よろしくお願いします」
朝倉涼子さん「よろしくね」
ルクセンブルクさん「よろしく」
ミーナさん「よろしく」
Nuke東郷さん「スタートスターさんは俺と共有だなw」
ゲームマスター「30秒後スタート」
ミーナさん「フラグおつ」
スタートスター☆さん「猫と共有にはなりませんように・・・」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
kariさんがルクセンブルクに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
MIY&#9825;KIさんがMIY☆KIに名前を変更しました。
オワリさん「イケメンきたる」
ルクセンブルクさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 20:00:35)
グレーゾーンさん「YO!」
MIY☆KIさんがMIY&#9825;KIに名前を変更しました。
ぱるるんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
スタートスター☆さん「いえーい」
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「おう」
Nuke東郷さん「全員集合☆」
スタートスター☆さん「20時だよ☆」
みゆきさんがMIY☆KIに名前を変更しました。
3373さんがみゆきに名前を変更しました。
けぇ子さんが3373に名前を変更しました。
kariさんが朝倉涼子に名前を変更しました。
kariさんがNuke東郷に名前を変更しました。
ぱるるんさん「ただいま」
サダ男さんがけぇ子に名前を変更しました。
俺だったさんがグレーゾーンに名前を変更しました。
kariさんが俺だったに名前を変更しました。
kariさんがライデリカに名前を変更しました。
kariさんがメイスに名前を変更しました。
kariさんが鈍行に名前を変更しました。
オワリさん「ごまえー、ごまえー・・・あ〜ほうれん草の胡麻和え食いてえな。」
kariさんが金田一少年に名前を変更しました。
kariさんがヒュルリーラに名前を変更しました。
スタートスター☆さん「ういうい」
スタートスター☆さん「おまたせ〜」
kariさんがコゥルに名前を変更しました。
kariさんがミーナに名前を変更しました。
ゲームマスター「では2000まで待たれよ」
kariさんがスタートスター☆に名前を変更しました。
kariさんがブレンブランブルに名前を変更しました。
コゥルさん「こんばんわ」
鈍行さん「よろ、立て有り」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 19:44:10)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 19:44:06)
逸見エリカさん「こんばんは」
かーりーさんが須田さんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
逸見エリカさん」が村へやってきました。(14/04/05 19:43:00)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「しかたないにゃあ」
スタートスター☆さん「2分まってー」
ゲームマスター「案山子蹴っておくな」
スタートスター☆さん「やほー^^」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 19:41:34)
グレーゾーンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 19:41:09)
kariさんがオワリに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
Nuke東郷さん「おっすおっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 19:38:12)
kariさんがサダ男に名前を変更しました。
金田一少年さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 19:37:24)
ゲームマスター「すげえ増えてるな」
MIY☆KIさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 19:35:05)
メイスさん「こんこん」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 19:33:46)
オワリさん「こんばんにゃー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 19:32:58)
ライデリカさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 19:32:27)
案山子さん「案山子支援。」
朝倉涼子さん「よろしくね」
案山子さん」が村へやってきました。(14/04/05 19:31:04)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 19:30:54)
ミーナさん「こんこーん」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 19:27:26)
ぱるるんさん「ウス」
ぱるるんさん」が村へやってきました。(14/04/05 19:26:34)
ヒュルリーラさん「こんばんは」
須田さんさん「こんばんはです」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 19:25:31)
かりさん「こんばんは」
かーりーさん」が村へやってきました。(14/04/05 19:25:13)
かりさん」が村へやってきました。(14/04/05 19:25:10)
ゲームマスター「更新確認2000」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター◇禁止事項:村人騙り(全禁)/ シスコピ / 初日の早噛み / 多行AAの使用 / その他迷惑行為
◇初心者の方は基本ルールを把握してから参加するようにしてください。
・村に入ったら一言、挨拶お願いします。
・占い理由は2言目でおねがいします
ブレンブランブルさん「待たせた」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 19:21:30)
kariさん「待ってた」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 19:20:14)
戻る