過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
マース
◆8OaTsXTGyM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
切り株
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
冴帰る
◆NTRzPanYcU
[村 人]
(死 亡)
 
 
エイハン
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひな
めいめい ◆9OgQb.Fjsg
[共有者]
(生存中)
 
 
五十代
ようん ◆BaGgCXiD2M
[狩 人]
(死 亡)
 
 
野菜
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
発狂ダイオード
びん ◆DVziZ29f7c
[村 人]
(死 亡)
 
 
バク転倒
QP ◆QPD2QUXm12
[村 人]
(生存中)
 
 
幼女の抱き心地
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(生存中)
 
 
高野さん
やす ◆E8GlmVGeeo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
タイカレー
◆SBYgbfqUAA
[妖 狐]
(生存中)
 
 
パーパババ
◆2n8DTcQDuE
[共有者]
(死 亡)
 
 
お魚
◆DwSKBhB9xQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
鳥頭
◆XXTSM/xnkA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
海老天
◆E7d298BVwE
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 夜、普通村 〜 137992番地
8日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
冴帰るさん「お疲れ」
幼女の抱き心地さん「それじゃお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いましたわきげ」
幼女の抱き心地さん「あと海老天は初日から発言稼ぎの対象にして悪いな」
海老天さん「GM同村ありがとうございました」
発狂ダイオードさん「GM村縦乙、みなさんもお疲れ様でした。」
ゲームマスター「おつかれさまー 管理終わります」
幼女の抱き心地さん「まあいいか、しゃあない、どうしようもない話だった」
切り株さん「皆様お疲れ様でした。お先に失礼します。ノシ」
タイカレーさん「だから吊られる素村なんだってば!
村たて同村ありがとうございましたー ログ読んでおかわりカレー行ってくる」
幼女の抱き心地さん「その上で、提示する言葉がことごとくずれてる」
幼女の抱き心地さん「素というには考察ができすぎてる>ひな」
タイカレーさん「あっ素でそういうひとだよ いつも吊られる素村なんで>ようじょ、ひな」
バク転倒さん「そこ狩人はダメだろ><」
幼女の抱き心地さん「くそう」
ひなさん「素でそういうひとなのかとおもった>幼女」
幼女の抱き心地さん「もっとタイカレー押しすべきだった
のうのうと考察ばかりのべるんじゃなかった」
タイカレーさん「初日占いかー わりとカレーちゃんくさかった自覚あるんだけどいつ占われるかと票が入らなくて毎晩ヒヤヒヤだったよ」
エイハンさん「(;ww;)むらあり」
海老天さん「五十代狩人とか一番びっくりしました」
幼女の抱き心地さん「いやわかろう、そこはわかろう>ひな
あそこまで発言がずれてる奴、そうそういないから」
発狂ダイオードさん「どっちにしろタイカレーは吊れなかったけど俺じゃ」
タイカレーさん「リアルカレータイムなう おかわりはうどんでいただこう」
野菜さん「お仲間と狂人さんはすまない、許してほしい」
パーパババさん「おつかれさまー」
切り株さん「タイカレーさんが強かったと思います。」
発狂ダイオードさん「まあ身内してたのに霊能噛みもあったし俺でもLWじゃないかもと勘繰る」
幼女の抱き心地さん「狼が霊を残してれば村勝ちに導けた可能性がかなりあったんだが、うんまあしゃあないわ」
マースさん「GMさん 村建て有難うございました」
海老天さん「お疲れ様でした。最初に怪しいと思ったタイカレーですか」
ゲームマスター「狐さんおめでとー」
お魚さん「おつかれー」
ひなさん「そこなのーわかんなかった。ごめんなさい。」
切り株さん「カレーうどん美味しいです。お疲れさま。」
幼女の抱き心地さん「あああああああああああああんんんんんんんんんんんもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
バク転倒さん「あらら・・・」
野菜さん「ここが地獄か…」
マースさん「お疲れ様でした」
エイハンさん「(;ww;)おつおー、なんで私を吊った?」
妖 狐」の勝利です!(14/04/05 19:41:57)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
幼女の抱き心地さん0 票投票先 → 野菜さん
海老天さん0 票投票先 → バク転倒さん
バク転倒さん1 票投票先 → 野菜さん
ひなさん1 票投票先 → 野菜さん
タイカレーさん0 票投票先 → 野菜さん
野菜さん4 票投票先 → ひなさん
切り株さん「ここでまさかのタイカレー釣りとか起きないかな」
発狂ダイオードさん「今日夕飯が焼うどんだったんが何故か卵とじになってて最強に不味かった」
ゲームマスター「カレーうどん食べたくなってきた」
海老天さん「逆だった」
タイカレーさん「まあようじょはむらだよなぁ
あやしいのがタイカレーちゃんとバク転倒と海老天かぁ」
海老天さん「幼女にのるならバク転倒吊りたい、そうじゃなければ野菜でいい」
バク転倒さん「なるほど、でそれをいえる以上一日遅れで幼女村認定するぜ!」
幼女の抱き心地さん「問題は、冴狼でタイカレーや海老天が狐、というケース」
発狂ダイオードさん「◆タイカレーさん 「なるほど 勉強になります>ようじょ」
したたか・・・」
野菜さん「霊噛みは失敗だったので、パンダ噛みで破綻をわざわざしたんですよ」
切り株さん「タイカレー(うどん)美味しいです?」
冴帰るさん「野菜LWの時に霊噛むな理論は正しいけどそれ狼が最善進行する想定の理論だからなぁ」
幼女の抱き心地さん「ゆえに野菜LWを俺は追わない」
発狂ダイオードさん「霊能噛みはタイミングとしてはまずくはないけどね、
まーでも誘導してるんだからあそこじゃなくてもいいか」
切り株さん「と思ったら村同士で誘導しちゃってる・・・まぁ仕方がないけど。」
幼女の抱き心地さん「高野・野菜が露出し、鳥頭が吊れた
既にこの時点で狼に勝ち筋はない
つまりほぼ引き分け前提なのが確定していた
であるのにそれを拒否するように霊を噛んできた」
野菜さん「地獄で会おうぜ…」
タイカレーさん「なるほど 勉強になります>ようじょ」
ひなさん「じゃ、野菜吊ろう!」
冴帰るさん「楽勝だと思ったときに村負けだったり村不利だと思ったときに村有利だったり
人狼ってわかりませんね」
幼女の抱き心地さん「引き分けを狙うとしたら、もう、あの時点で霊を残してLWを証明してくる
それをしなかった時点で、俺は野菜LWはほぼ考えてない」
発狂ダイオードさん「正直今日タイカレーはつれねえかなー」
バク転倒さん「どういうこと?>幼女」
ひなさん「野菜吊ってもいいかなー」
海老天さん「狐がありそうなのはバク転倒。LWでいいならタイカレーは村でいい」
発狂ダイオードさん「3日目はまーそうだね、どこが吊れてもよかったんじゃないかなー」
幼女の抱き心地さん「つーかね、野菜LWだとしたら、霊噛みのタイミングがおかしいの」
ひなさん「悩ましい」
切り株さん「村VSタイカレーさん。どうなるかな。」
バク転倒さん「野菜吊りLWでおうどんの可能性もあるんだよね」
幼女の抱き心地さん「もろもろ考えた結果、野菜LWというのはあまり考えない
ただそれ以上にタイカレーが狐ありそうでたまらん」
切り株さん「エイハンさんに投票してしまいました。ごめんなさい。」
海老天さん「野菜LWなのは本当みたいだね」
発狂ダイオードさん「タイカレーかーだめだなわからん」
バク転倒さん「さてどうするのかな」
幼女の抱き心地さん「俺は野菜吊り一押しではあるが、悩ましくもある」
タイカレーさん「おはようございますちゃん」
海老天さん「おはようございます」
切り株さん「狼の朝は早い。」
幼女の抱き心地さん「そんなことだからお前らはつぶ貝に嫌われるんだよ」
ゲームマスター「おつかれさま」
野菜さん「発狂さんは非狐でした」
ひなさん「うーん」
ゲームマスター「おつかれさま」
7日目の朝となりました。(14/04/05 19:35:58)
発狂ダイオードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
発狂ダイオードさんを狙います。 >>> 野菜 <<<
6日目の夜となりました。(14/04/05 19:35:49)
冴帰るさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
幼女の抱き心地さん0 票投票先 → 冴帰るさん
発狂ダイオードさん0 票投票先 → 冴帰るさん
冴帰るさん6 票投票先 → 海老天さん
海老天さん1 票投票先 → 冴帰るさん
バク転倒さん0 票投票先 → 冴帰るさん
ひなさん1 票投票先 → 冴帰るさん
タイカレーさん0 票投票先 → 冴帰るさん
野菜さん0 票投票先 → ひなさん
エイハンさん「そもそも3日目なんで私が吊られたのかが分からないのだが…」
切り株さん「◆タイカレー
「吊ってもいいけどCOないよん」
狐でさらっとCOなし言えるのってすごいなぁ」
海老天さん「それ野菜吊はどこでするねん」
タイカレーさん「わかったよ ごめんね冴帰る」
冴帰るさん「昨日海老天→発狂→バク転倒と吊り考えてたとだけ言っておきます」
ひなさん「占いが狂狼ならしかたがないです。しかしながら、私はマース真で見ています。」
バク転倒さん「お前ら、仲良すぎだろw>幼女村認定」
海老天さん「確かに初日グレランで吊られそうな高野に入れた鳥頭はつながってないと思う」
幼女の抱き心地さん「お前ら何なの呼吸あわせてるの奇跡なの>海老天ダイオード」
タイカレーさん「◆冴帰るさん 「海老天と発狂で2wだと思いますけど 吊れないのが残念ですね
COないです」
◆発狂ダイオードさん 「幼女はもう村でいいと思う」
◆海老天さん 「幼女はもう村でいいと思う」
わろた」
野菜さん「幼女はもう村でいいと思う」
冴帰るさん「海老天と発狂で2wだと思いますけど 吊れないのが残念ですね
COないです」
幼女の抱き心地さん「また、噛み筋として、ここで○1にしてくるあたりを考えれば、少なくとも野菜が吊れることまでは織り込み済み」
発狂ダイオードさん「幼女はもう村でいいと思う」
海老天さん「幼女はもう村でいいと思う」
発狂ダイオードさん「なるほど初日の投票も鳥頭は高野に入れてるな  >幼女の抱き心地さん」
幼女の抱き心地さん「んでダイオードはもう非狼決め打っていいとは思う」
ひなさん「COありますか?」
バク転倒さん「2w残りも考えた方がいいけどきつねどうするかだよね・・・」
発狂ダイオードさん「俺を含めて冴帰る エビ天 バク から吊りが良いと思うが」
切り株さん「タイカレーさん狐・・・全然気づきませんでした。」
冴帰るさん「信じないうえで今日はグレー吊りを提案します」
ひなさんまぁ、野菜さん残します。今日の指定は冴帰るさんです。
幼女の抱き心地さん「だって高野が鳥頭吊ってるからね」
タイカレーさん「吊ってもいいけどCOないよん」
海老天さん「野菜は明日吊ればいいよ。今日はタイカレーあたり吊りたい」
幼女の抱き心地さん「ただ、LWであるかどうかは大いに疑問」
発狂ダイオードさん「切り株噛みとこの速度でのCOならまあ信じていいレベル」
幼女の抱き心地さん「いや、切り株噛んで朝一に出してくるってことは、少なくとも野菜狼だとは思う
まあ昨日の発言をひっくり返すようであれだが」
タイカレーさん「マースが噛まれ占いだから真狂、お魚が噛まれいのうだから真狂
占いに狂人出てる方が霊能狂人よか可能性あるから野菜真とするならマース狂
野菜偽で見るならマース真狂
最悪占い欠けの狂狼−真だったんだろうな

もったいないからぽいぽいしとく」
バク転倒さん「おはよう」
切り株さん「お疲れ様です。」
ひなさん「信じないかな」
海老天さん「切り株噛まれたならわかりやすい」
タイカレーさん「破綻…」
発狂ダイオードさん「おはようございます。」
切り株さん「あれ、噛まれた。」
ゲームマスター「おつかれさま」
幼女の抱き心地さん「悩み所だねえ」
タイカレーさん「おはようございますちゃん」
海老天さん「おはよう」
ひなさん「おはよう」
切り株さん「おはようございます。
私視点は偽確定野菜に投票しましたよ。
高野さんは狼もありえますけど、ワンチャン狐なら盾にも出来ましょうか、と。」
幼女の抱き心地さん「あんなにもすだれ貝だったあの頃のお前らはどこにいってしまったんだ」
野菜さん「LWCO 仲間は烏頭、高野
引き分けを狙います」
6日目の朝となりました。(14/04/05 19:28:49)
切り株さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
切り株さんを狙います。 >>> 野菜 <<<
海老天さんの独り言「切り株がアレなんですけど」
幼女の抱き心地さんの独り言「んーむー」
エイハンさん「◆野菜さんの遠吠え 「上から順番に噛んでいきます」
下から噛んでいこう(提案」
ゲームマスター「狐噛まれない」
幼女の抱き心地さんの独り言「野菜どうすべね?」
バク転倒さんの独り言「まあ不慣れな狼ならありうるかもしれん」
ひなさんの会話「真の狩人だったらあんなギリギリでCOしないし、CO聞いた後に発言してるのにCO無視はないでしょう」
バク転倒さんの独り言「その場合、なんで初日から真狼で対抗噛みに行ったのかってことになるけど」
野菜さんの遠吠え「上から順番に噛んでいきます」
幼女の抱き心地さんの独り言「切り株なー、まあ確かにどうするか困るよなーここなー」
ひなさんの会話「ぱーぱばばが死んでからすり寄ってきた冴帰るさんがあやしいかなー」
バク転倒さんの独り言「で、噛み合わせがあるとしたら確実に狼」
野菜さんの遠吠え「引き分け狙いとするなら霊噛むべきじゃなかった、、、お仲間ごめん><」
パーパババさん「高野さん狐っぽいから野菜吊りできつねうどんになりそう(((((((( ;゚Д゚))))))))」
ひなさんの会話「私的に、鳥頭で狼1吊れて、高野さんで1狐つれて、野菜も狼だと思うんだよねー」
タイカレーさんの念話「でなかったらタイカレーちゃん噛みに来て狐把握してもいいのよ」
幼女の抱き心地さんの独り言「海老天は吊れなくても最低限タイカレーは吊りたいね」
バク転倒さんの独り言「とはいえ、野菜が真ならもう●打てない上占い真狂主張しかないけどな」
タイカレーさんの念話「というかエイハンが吊られる理由がわからなかった」
ゲームマスター「タイカレーさんw」
ひなさんの会話「明日、冴帰るさん吊って、明後日野菜で大丈夫かなー」
タイカレーさんの念話「村の手のひらクルーが見たくなってきた」
野菜さんの遠吠え「乙です><」
ゲームマスター「おつかれさま」
タイカレーさんの念話「うーん 野菜真ならいいな で、タイカレーちゃん占って呪殺出してよ」
5日目の夜となりました。(14/04/05 19:25:09)
高野さんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
幼女の抱き心地さん0 票投票先 → 高野さんさん
切り株さん0 票投票先 → 野菜さん
発狂ダイオードさん0 票投票先 → 高野さんさん
冴帰るさん0 票投票先 → 海老天さん
高野さんさん7 票投票先 → 野菜さん
海老天さん1 票投票先 → 高野さんさん
バク転倒さん0 票投票先 → 高野さんさん
ひなさん0 票投票先 → 高野さんさん
タイカレーさん0 票投票先 → 高野さんさん
野菜さん2 票投票先 → 高野さんさん
海老天さん「両狼だからこそ言えるのかもしれない」
発狂ダイオードさん「もういないでしょ霊能噛まれるとか  >タイカレーさん」
高野さんさん「あかん狩人釣る村や。。」
幼女の抱き心地さん「両狼だとしたら、高野がああも自分を占えと念を押すのが心理的にほぼないとみる>海老天」
ひなさん「高野さん、真はないから落ち着こう」
バク転倒さん「真狂の漂白狙いを不慣れ占いが無視した可能性が微粒子レベルで存在するからな」
発狂ダイオードさん「狩人なら朝一で護衛先貼りぐらいしろよ」
海老天さん「エイハンには悪いことをしたかもしれない」
幼女の抱き心地さん「つまりいずれにせよ野菜は真狂、これが一つの答え」
切り株さん「野菜狂、高野真狐では?と見てますが。」
海老天さん「そんなことないんじゃないの?>幼女」
冴帰るさん「ちなみにここで対抗狩人がCOしない場合死体なし出すことが義務付けられますよ」
タイカレーさん「狩対抗出てないしねぇ
死んだ狩候補が五十代とエイハンってなってしまう」
パーパババさん「高野さんは狩人日記くらいかけばいいのにw」
幼女の抱き心地さん「少なくとも、高野と野菜で両狼、これだけはない」
高野さんさん「狩人釣るとか意味がわかりません。。」
バク転倒さん「明日銃殺を出せたら掌くるぜ」
切り株さん「野菜真だけはないです。まだ高野さん残しがワンチャン。」
海老天さん「野菜はがんばって銃殺出せばいいんじゃないの」
幼女の抱き心地さん「その上で、狼であると考えた場合、これは野菜真が若干ある形となる」
発狂ダイオードさん「じゃあ今日は高野吊りで行きましょう、吊り増えない限り明日てきとーに1吊りして
明後日野菜吊り」
高野さんさん「いや、俺狩人やし」
マースさん「あんなに出遅れて、狂アピしたのに噛まれてしまうのが狂の運命なんです」
冴帰るさん「それからたぶん昨日で吊れてると思いますよ」
幼女の抱き心地さん「これだけは確実に言える
で、その上で高野が「自分を占えといったのは、狼だからなのか狐だからなのか」をはかることが肝要」
ひなさん「野菜真も見てないです」
バク転倒さん「野菜は真偽不明だけど、高野さんさんは確実に偽」
冴帰るさん「霊能いなくなったので役全部吊ってもいいですよ」
ひなさん「死んでもだった」
切り株さん「野菜は偽で間違い無です。」
ひなさん「え、ミスリー共有は真でも大丈夫>高野」
海老天さん「高野は狼か狐か。たぶん狼だけど」
高野さんさんまぁまてひなさんよ、野菜は偽だぞ、野菜を信じて俺を吊ったら、その後誰がひなさんを護るって言うんだ?
お魚さん「おつかれ、初日占いだけど狂人が代わりを果たしてくれたか」
幼女の抱き心地さん「まず最低でも高野真はない」
タイカレーさん「うわああああお魚ああああああ」
バク転倒さん「高野さんは狐COあるのかい?」
切り株さん「高野さんはどこを守ってたんで?」
発狂ダイオードさん「野菜ー高野までは見ていいとおもいましたまる」
タイカレーさん「昨日のょぅι”ょにへんしん!
◆幼女の抱き心地
「役職COしてる奴の真偽は大事だろ>タイカレー」
ごめん それはそうだけど、そうなんだけど、でもグレーこんだけ広いもん!!
霊能真で見るなら見えてる人外って狩COの高野と野菜の真見ない場合でしょ?
つまりグレーに狼狐潜伏してる数の方が可能性としては多いでしょ??
だから占いや指定のやりやすくなるためにも、グレーの人外狙っていこうよって思って言った!!気分悪くさせたらごめん!!」
高野さんさん「魚死亡」
ひなさん「高野さん吊り」
バク転倒さん「霊能結果を見せずか」
ゲームマスター「おつかれさま」
冴帰るさん「おはようございます」
海老天さん「霊能が…」
ひなさん「おはよう」
幼女の抱き心地さん「さよなら高野」
海老天さん「おはようございます」
発狂ダイオードさん「おはようございます。」
バク転倒さん「おはよう」
野菜さん「占い結果 高野●」
タイカレーさん「グレーが狭まらないことに危機感を覚えるタイカレーちゃんですおはようございますちゃん」
切り株さん「おはようございます。」
幼女の抱き心地さん「それよりお前らはなんでそんなにマテ貝なの?」
5日目の朝となりました。(14/04/05 19:18:49)
お魚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お魚さんを狙います。 >>> 野菜 <<<
ひなさんの会話「こわいよーおこられすぎてこわいよー」
タイカレーさんの念話「発言がずれてるのはーまあ 狐だからね ふふふ」
幼女の抱き心地さんの独り言「なんともだねえ」
ひなさんの会話「ごめんねええええええええええええええ」
パーパババさん「狐勝ちになりそうでこわいなー」
バク転倒さんの独り言「●なら吊られても仕方ないけど、霊能偽も少し疑いたくなる。
霊能かまれがあるかどうかだね」
幼女の抱き心地さんの独り言「あるいは狼だとしたら野菜真」
ひなさんの会話「ごめんね、相方さああああああああああああああああん」
幼女の抱き心地さんの独り言「高野から感じる狐臭」
エイハンさん「位置的に霊噛みはまずいと思うが…」
ゲームマスター「引き分け持ち込みたいなら霊能残さないと」
野菜さんの遠吠え「1:30で噛むねー」
発狂ダイオードさんの独り言「霊能真なら3W生存だろ昼時点で
昨夜狩人噛みに行かない理由があまりない」
野菜さんの遠吠え「霊噛み><」
ひなさんの会話「ってかんじかなー」
野菜さんの遠吠え「まだ諦めるのは早い、私たちには引き分けというチャンスがあります」
ひなさんの会話「えっとですね、あした高野さんがいきていたら高野さん吊って、野菜つって、」
バク転倒さんの独り言「霊能結果次第ではこの中に2人は人外がいそうではあるな」
マースさん「霊噛むしか無いよね」
野菜さんの遠吠え「僕も食べたい><」
野菜さんの遠吠え「占い結果 高野●」
ひなさんの会話「わかんないやーかえりたい」
幼女の抱き心地さんの独り言「まあいいんだけどねー」
タイカレーさんの念話「もおおおおおおおそろそろ溶けてしにたい わけわからん」
高野さんさんの遠吠え「もうカップラつくって食べてます><」
バク転倒さんの独り言「お魚さん 0 票 投票先 → 鳥頭さん
切り株さん 0 票 投票先 → 鳥頭さん
発狂ダイオードさん 0 票 投票先 → 鳥頭さん
冴帰るさん 3 票 投票先 → 鳥頭さん
高野さんさん 1 票 投票先 → 鳥頭さん
ひなさん 0 票 投票先 → 鳥頭さん
タイカレーさん 0 票 投票先 → 鳥頭さん 」
切り株さんの独り言「潜伏狩人が生きてて欲しい」
野菜さんの遠吠え「これは烏龍さん申し訳ないね」
鳥頭さん「お疲れ様でした。狼陣営のみなさんまずいところでつられてしまってごめんなさい」
タイカレーさんの念話「えっごめん じぶんが考え間違ってるのか?
でもグレーこんだけ広いもん、狼狐潜伏してるでしょ??役職の真偽を追う追わないってのはわかるけど、見えてる人外よりグレーの人外狙っていこうよって思って言ったんだけど」
ひなさんの会話「明日は冴帰るさん吊りかなー」
野菜さんの遠吠え「絶望的です><」
ひなさんの会話「うーんとねぇ、鳥頭が囲いっぽく見えた気がするんだけどー」
ゲームマスター「おつかれさま」
4日目の夜となりました。(14/04/05 19:14:11)
鳥頭さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
お魚さん0 票投票先 → 鳥頭さん
幼女の抱き心地さん0 票投票先 → 海老天さん
切り株さん0 票投票先 → 鳥頭さん
発狂ダイオードさん0 票投票先 → 鳥頭さん
冴帰るさん3 票投票先 → 鳥頭さん
高野さんさん1 票投票先 → 鳥頭さん
海老天さん1 票投票先 → 高野さんさん
バク転倒さん0 票投票先 → 冴帰るさん
鳥頭さん7 票投票先 → 冴帰るさん
ひなさん0 票投票先 → 鳥頭さん
タイカレーさん0 票投票先 → 鳥頭さん
野菜さん0 票投票先 → 冴帰るさん
冴帰るさん「高野吊りもそれなりにないです」
発狂ダイオードさん「◆海老天さん 「お魚が指定しろよ」
わりとありうる、明日以降生きてたら積極的に意見出して行けよ  >お魚さん」
幼女の抱き心地さん「ほんとタイカレーは発言がものっそいずれてるのが初日からひっかかってたまらんわ」
鳥頭さん「とりあえずこれからの進行は霊能さんにでも任せた方がいいんでないか
村人さん方頑張れ」
冴帰るさん「正直悪くないです」
タイカレーさん「いやそうだけどいまつるべきじゃない>ようじょ」
海老天さん「高野吊のほうがまだまし」
高野さんさん野菜はちゃんと俺を占えよ!
お魚さん「2−1の霊能って指定できるもんじゃなくね?」
タイカレーさん「あっお魚真追うならね ●出てないんだよ!!」
野菜さん「あんまりですよ」
幼女の抱き心地さん「役職COしてる奴の真偽は大事だろ>タイカレー」
タイカレーさん「グレーつめようってばさ!!」
海老天さん「お魚が指定しろよ」
タイカレーさん「グレー!グレーつめよう!!まだ狼一匹もつれてないんだよ!!
役職COしてるやつの真偽追うよりグレーから指定しよう!!」
幼女の抱き心地さん「わけがわからないパティーン」
海老天さん「意味がわかりません」
冴帰るさん「正直悪くないです」
ひなさんあ、msった。鳥頭吊りね
切り株さん「野菜に銃殺は出せませんよ。」
バク転倒さん「ちょっと落ち着こうよ>共有」
海老天さん「野菜の真完全に切ってるの?」
お魚さん「吊り余裕あるし狩人候補はまだつらなくていいんじゃないかな」
高野さんさん「ほらみろ、ひなさんの方が指揮力あるだろ!」
ひなさんじゃ、野菜さん吊り
発狂ダイオードさん「あとは二日連続でグレー吊ってるのはエビ天さん」
タイカレーさん「えっしろつり!?」
野菜さん「共有さんそれはない」
ひなさん占いの野菜さんは高野さん占って呪殺だしてみて。
タイカレーさん「うーん マースが噛まれた以上野菜真狼でしょ?鳥頭○はあやしいなぁ
ちな狐の占い騙りは見てないです」
鳥頭さん「けどこれで自分釣るのか」
海老天さん「共有しっかりしろ。もうお魚が指定しろ」
冴帰るさん「これ狼位置思ってるよりまったく違う場所にいるかもしれませんね」
幼女の抱き心地さん「鳥頭みたいなどうでもいいとこより海老天かせめてタイカレーを吊りたくてたまらない」
マースさん「共有が強すぎて無理ゲー」
発狂ダイオードさん「高野は狼候補で残すって事なの?」
海老天さん「冴帰る指定はありだね。昨日なんだかんだでエイハン吊ったし」
鳥頭さんないよ
バク転倒さん「高野さんはなんで噛まれないんでしょうねー」
ひなさん指定:鳥頭 COある?
発狂ダイオードさん「ちなみにパーパババは二日連続冴帰る投票だ」
幼女の抱き心地さん「共有が噛まれるケースは、ほぼ狩人狼のケース
それより問題なのは、野菜の取り扱いです」
ゲームマスター「お魚さん可愛い」
鳥頭さん「自分なんか占っても○に決まってるでしょ
共有さんといい占い候補といい、役職もちには自分の圧倒的村人さが伝わらないらしいね」
海老天さん「とりあえず高野吊ればいいよ。狐COあるならすればいいよ」
切り株さん「鳥頭さんが囲われたように思えるんですが、それは。」
ひなさん「ぱーぱばばにむけていったのね>エビ天」
パーパババさん「これっきっついなあ」
タイカレーさん「昨日の投票はょぅι”ょ 占いどころじゃないかつ吊れそうにないとこ投票だよ
まあそれってタイカレーちゃんとょぅι”ょのことだよね
でも自分に票は入れられない だからここ投票した」
幼女の抱き心地さん「まあだからといって今吊るかっていうと微妙ですけどね」
タイカレーさん「初日に誘導かけられてた鳥頭は村じゃないかなって思ってたけど昨日はちょっと黒かった だからここ○ってびっくり」
海老天さん「そんなことはいちいち言わなくてもわかる>ひな」
ひなさん「たかのさん・・・」
海老天さん「バーバパパ噛まれてしまった」
ひなさん「うーん、相方さん噛まれちゃったか。たぶん、有能な方がかまれました。すみません。」
高野さんさんおはよう 後半に指揮力を発揮していたひなさん護衛
幼女の抱き心地さん「つまり高野狼でいいです」
発狂ダイオードさん「じゃあ高野さん吊っていこー」
パーパババさん「あ、
かまれた・・」
バク転倒さん「共有噛みか」
パーパババさん「おは」
ゲームマスター「おつかれさま」
野菜さん理由:
対抗○と共有の死体並べば真確定。
○であれば確定○にできるのにそこまで悪いとは思わない。
結果的にパンダだったのが裏目に出ただけ、言いがかりしてきたところを占います。
◆鳥頭さん 「しかし野菜さんの今日の占いはよくない」
鳥頭さん「おはよー」
海老天さん「おはようございます」
お魚さん「霊能お魚CO エイハンさん○
村人が釣られてお魚悲しい」
発狂ダイオードさん「おはようございます。」
バク転倒さん「おはよう」
ひなさん「おはよう」
タイカレーさん「おはようございますちゃん」
切り株さん「おはようございます。」
野菜さん「占いCO 鳥頭○」
幼女の抱き心地さん「いいからホッキ貝に挟まれろよお前ら」
4日目の朝となりました。(14/04/05 19:07:42)
パーパババさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パーパババさんを狙います。 >>> 野菜 <<<
タイカレーさんの念話「おはようございますちゃん」
バク転倒さんの独り言「何だろ、噛まれた占いが狂人って気がしてきた」
切り株さんの独り言「英版さん」
切り株さんの独り言「投票して置いてなんだけど発言見返したら村っぽい気がしてきた」
バク転倒さんの独り言「冴帰るさんがやたらと臭い・・・」
パーパババさんの会話「切り株釣れば真狼判断つくから切り株吊りたい」
ひなさんの会話「呪殺出すまで様子見ですね」
パーパババさんの会話「そうなんだよね」
ひなさんの会話「狂抜きもあると思うんだよね」
マースさん「狂噛み、狼指定で村はそんなに不利じゃないよ」
ひなさんの会話「それなー」
バク転倒さんの独り言「なんだろ投票に凄い違和感、発言薄いもっと吊られそうなところはあるはずなのに・・・」
ひなさんの会話「私はさっさと吊っていっちゃいたいタイプだからwww
ぐれ狭めのほうがいいと思う。どうぞー」
パーパババさんの会話「個人的には切り株吊って霊能結果みたいけどね」
パーパババさんの会話「あい」
エイハンさん「占いかけ、狩人初手吊れ>マース」
切り株さんの独り言「タイカレーさん冴返るさんは村っぽいな。」
ひなさんの会話「じゃあ、明日は指定どうぞー」
ひなさんの会話「ぐれ狭めてく?占い?」
ゲームマスター「んー 村と狐の勝負になりそうな予感」
パーパババさんの会話「狐はどうせ吊るしグレー狭めたいかなあ」
タイカレーさんの念話「これは明日の朝日拝めそうにないな」
マースさん「何が最悪なのか」
発狂ダイオードさんの独り言「明日噛まれてなけちゃ吊ってどうぞ」
パーパババさんの会話「狐放置だとやばいかんじ?」
ひなさんの会話「そんでもって、占いも吊っちゃおうか」
バク転倒さんの独り言「・・・ここでエイハン吊れるのか?」
発狂ダイオードさんの独り言「PCが重いのかしらんが狩人COする時間ぐらいは十分にあったな
明らかに日記書いてませんでしたパターンなんだが」
鳥頭さんの遠吠え「了解です」
野菜さんの遠吠え「占い結果 鳥頭○」
タイカレーさんの念話「まずいまずいまずい 票が入らない」
鳥頭さんの遠吠え「生きてるというかこれって私がLWになる展開?
どうしよ?無理無理!?」
エイハンさん「おつかれ
というか最悪なパターンだなこれ」
ひなさんの会話「明日、噛まれてないなら高野吊っちゃおうか」
野菜さんの遠吠え「対抗噛んでおいて囲います」
ひなさんの会話「たぶん、狩人COは狐だと思われ。」
パーパババさんの会話「高野さんの狐感」
高野さんさんの遠吠え「おいっす」
幼女の抱き心地さんの独り言「エイハンなんて吊るようなところかねえ?」
ゲームマスター「おつかれさま」
野菜さんの遠吠え「では共有噛みます〜」
ひなさんの会話「すまぬううううううううう」
3日目の夜となりました。(14/04/05 19:02:53)
エイハンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
お魚さん0 票投票先 → エイハンさん
幼女の抱き心地さん2 票投票先 → 海老天さん
切り株さん1 票投票先 → エイハンさん
発狂ダイオードさん1 票投票先 → バク転倒さん
冴帰るさん2 票投票先 → エイハンさん
高野さんさん0 票投票先 → 幼女の抱き心地さん
海老天さん2 票投票先 → エイハンさん
パーパババさん0 票投票先 → 冴帰るさん
バク転倒さん1 票投票先 → 発狂ダイオードさん
鳥頭さん1 票投票先 → 冴帰るさん
ひなさん0 票投票先 → 鳥頭さん
エイハンさん4 票投票先 → 海老天さん
タイカレーさん0 票投票先 → 幼女の抱き心地さん
野菜さん0 票投票先 → 切り株さん
ゲームマスター「鳥さんここをなんとか生き抜いてほしい」
ゲームマスター「鳥さんが危ない。。。!」
マースさん「かりうそってw 確かに嘘ですけど」
幼女の抱き心地さん「あっとうてきてがきかん」
冴帰るさん「じゃあグレランでいいや」
ひなさん「グレラン」
高野さんさん「狩人」
タイカレーさん「うそなのまじなのはっきりしてちょ」
冴帰るさん「じゃあエイハンさんどうっすか?」
高野さんさん「じかんねーし」
高野さんさんかりうそ れいのうごえい
発狂ダイオードさん「高野君指定されてるで」
冴帰るさん「イエーイ」
エイハンさん「流石にこのパンダはマース噛まれということを考えるとここで吊る必要はないと思うぞ」
ひなさん「すまぬううう。高野に指定したよ>パーパババ」
マースさん「狂になると負けるフラグが立つのでーす」
タイカレーさん「狩人吊りがこわいなら指定吊りだねん」
幼女の抱き心地さん「高野も吊りたいからそれはいいんだけど、俺は海老天を吊るまで始まれない」
海老天さん「暫定○が吊れそうなところっていうことですか?よくわかりません>エイハン」
冴帰るさん「バクテンさんとか幼女さんとかエイハンさんとかほかに吊るところいっぱいあるじゃないですか」
ひなさん「狩りが吊られるのが怖いです>お魚」
切り株さん「私はもう噛まれません、噛まれるなら野菜は狂人で切り捨てられたと見れますね。」
高野さんさん「意思疎通がとれていないんかな^^;」
バク転倒さん「一応狩人が生きているとするならもう占いから離れないだろうし」
ひなさんならば指定変えます。吊り:高野さん。COありますか?
お魚さん「グレランの何が危ないのか分からない。現状グレーからつってくしかないよ>ひなさん」
幼女の抱き心地さん「そんなことより海老天吊りましょう」
タイカレーさん「◆海老天さん 「エイハンとタイカレーが気になるところです
エイハンは占い先にけちつけるところ、
タイカレーは昨日占いよりも真っ先に霊能に関して言及したところ」
アーマーかなって思ったんだけど口に出して言ったら意味ないなって思って微妙に口を濁した感じがとても不透明な発言になってしまいました」
エイハンさん「吊れそうなところを占ったら占いが噛まれた後きつくなると思うのだが>海老天」
切り株さん「あーー兎ぶつかってこないかなぁ・・・。」
幼女の抱き心地さん「自分が生きてるうちに銃殺出すかもういっちょ●ひけばいいんじゃないですかね>野菜」
海老天さん「狼全潜伏もあると思います。グレランでいいです」
パーパババさん「指定吊りにしましょうか>ひなさん」
ひなさん「うーん、グレランも危ないし、噛まれたほうが真と決めるのも危ない気がするんだけど。」
バク転倒さん「一応漂白ってのも考えられないことはないけど、グレー広いからキープして銃殺出るのを待ってみるってのも選択肢の一つかと」
切り株さん「エイハンさんは気になりますね。
◆エイハン
「内訳に関しては大体真狂でいいと思うな」

この発言はちょっと気になりましたね、狂人初日も考えたら狼は騙りに出てくると思います。
なので占いの内訳が見えてるんじゃないか?と疑ってしまいますね。
潜伏の方針を知ってる狼か、潜伏狂人か。
なんて考えてました。」
高野さんさん「おぉ、切り株よ、死んでしまうとは情けない!」
発狂ダイオードさん「パーパババの意見はどうなんだよ」
タイカレーさん「マースは真狂だよぉ そこの○吊るのこわくね
つか野菜がグレー詰めてくれなかったし、今日はもっかいグレランでしょー」
冴帰るさんグレー吊りでお願いします 吊りたいならば噛まれた占いの内訳と黒がそこの場合噛まれる理由を提示してください
野菜さん「霊生きてるうちに判定してくれませんかね。」
幼女の抱き心地さん「どうせ噛まれるだろうから吊ってしまえというのならそれはそれで一つの手ではありますがね」
海老天さん「エイハンとタイカレーが気になるところです
エイハンは占い先にけちつけるところ、
タイカレーは昨日占いよりも真っ先に霊能に関して言及したところ」
バク転倒さん「正直それは・・・>共有」
エイハンさん「それと切り株狼だとしたらここでマースが噛まれるのは違和感がありすぎるところなんだよな」
鳥頭さん「パンダキープ占いさんも残しでグレラン続行でいいんでないか」
お魚さん「噛まれた占いの○なのに釣っちゃうの?>ひなさん」
高野さんさん「おはようございますm(_ _)m」
幼女の抱き心地さん「ばかいっちゃいけませんや>ひな」
マースさん「嫌な予感があったんだよ」
ひなさん「COないようですので、切株吊り。」
鳥頭さん「しかし野菜さんの今日の占いはよくない」
エイハンさん「対抗の白を占うのが早すぎる気がするのだが…>野菜」
バク転倒さん「占い噛みか、真狂の見分けがついたか真狼かそれとも漂白、ペグリ・・・」
お魚さん「この●はパンダだから釣らなくていいんじゃないか?」
冴帰るさん「切り株さんをキープ 野菜さんをキープしたままグレー吊ったほうが勝ちやすいと思いますよ」
ひなさん「昨日はすまぬ。相方はバーバパパではなく、パーパババでした。」
幼女の抱き心地さん「とりあえずパンダは放っておいて海老天を吊りましょう」
タイカレーさん「おりょ、五十代○だったか 村吊ってごめん」
発狂ダイオードさん「じゃあグレラン続行しましょう」
海老天さん「噛めるほう噛んで占いが追っかけからの●ですか」
パーパババさん「おは」
鳥頭さん「出方的に狂人ぽい占いかみだね」
切り株さんCOありません。
ひなさん「おはよう」
タイカレーさん「昨日の投票は五十代
把握系発言しかないわりに生存数高めにだったからここ潜伏狼狐じゃないかなっと 狩はないでしょ
個人的偏見で冴帰るは人外票、占い誘導で票の入った鳥頭に入れたやつらは村目で見ようと思うよん
つって冴帰るは共有票入ってるけどさ」
マースさん「お疲れ様でした」
幼女の抱き心地さん「ねーな」
野菜さん理由:
○進行なら1-1だろうが3-1だろうがグレランですよね。
発言稼ぎが露骨に思えて占います。
◆切り株さん 「2−1−1ならグレランがいいです。」
ゲームマスター「おつかれさま」
バク転倒さん「おはよう」
お魚さん「霊能お魚CO 五十代さん○
村人が釣られてお魚悲しい」
海老天さん「おはようございます」
エイハンさん「おはよう」
鳥頭さん「おはよー」
発狂ダイオードさん「おはようございます。」
タイカレーさん「日没間際にょぅι”ょに腐れカレーと罵られて傷心のタイカレーちゃんですおはようございますちゃん」
野菜さん「占いCO 切り株●」
切り株さん「おはようございます。
幼女さんのアイコンは胸囲は幼女並なんですが・・・くっ。」
幼女の抱き心地さん「桜貝みたいな顔しやがってお前ら何考えてんだよ」
3日目の朝となりました。(14/04/05 18:55:14)
マースさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マースさんを狙います。 >>> 野菜 <<<
パーパババさんの会話「了解です」
ひなさんの会話「占いがどちらも○なら3分30秒あたりで冴帰るにCO聞いて、ないようなら吊りましょう」
マースさんの独り言「占いco 冴帰るさん○」
ひなさんの会話「おk」
高野さんさんの遠吠え「><」
パーパババさんの会話「冴帰るが発言少ない割には余裕があってあやしいかんじ」
ひなさんの会話「バランスとっていきたいです」
バク転倒さんの独り言「グレ噛み、占い噛みの霊能噛まれずぐらいか?」
野菜さんの遠吠え「おれたちはいつでも死神に追われている…」
パーパババさんの会話「あい」
鳥頭さんの遠吠え「おー」
ひなさんの会話「どこか指定したいとこある?」
バク転倒さんの独り言「とはいえ、普通に占いは出方真狂−真狼、霊能真っぽいからなあ」
高野さんさんの遠吠え「おーー^^」
ひなさんの会話「丸が出たらCOない方吊りましょう」
野菜さんの遠吠え「がんばろ〜^^」
鳥頭さんの遠吠え「はい。
あまり発言できず釣られそうなので頑張って身内票します」
バク転倒さんの独り言「さて、ある程度役欠けも見たほうがいいのかな?」
パーパババさんの会話「50代は状況把握ばっかりだったからつられて当然ちゃあ当然か・・」
野菜さんの遠吠え「占いCO 切り株●」
ひなさんの会話「名前をまちがえてしもうた」
パーパババさんの会話「www」
タイカレーさんの念話「やべ0票」
五十代さん「死んだー」
ひなさんの会話「パーパババすまぬ・・・・」
発狂ダイオードさんの独り言「ちょっと重い」
ゲームマスター「おつかれさま」
野菜さんの遠吠え「対抗噛んで●出します〜」
切り株さんの独り言「貴重なBBA枠が・・・・」
2日目の夜となりました。(14/04/05 18:50:54)
五十代さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マースさん0 票投票先 → 鳥頭さん
お魚さん0 票投票先 → 鳥頭さん
幼女の抱き心地さん0 票投票先 → 海老天さん
五十代さん4 票投票先 → 冴帰るさん
切り株さん0 票投票先 → 鳥頭さん
発狂ダイオードさん0 票投票先 → 高野さんさん
冴帰るさん3 票投票先 → バク転倒さん
高野さんさん2 票投票先 → エイハンさん
海老天さん2 票投票先 → 五十代さん
パーパババさん0 票投票先 → 冴帰るさん
バク転倒さん1 票投票先 → 五十代さん
鳥頭さん3 票投票先 → 高野さんさん
ひなさん0 票投票先 → 冴帰るさん
エイハンさん1 票投票先 → 海老天さん
タイカレーさん0 票投票先 → 五十代さん
野菜さん0 票投票先 → 五十代さん
ゲームマスター「信頼勝負してほしいなー」
ゲームマスター「マースさんが、視点漏れかな、」
エイハンさん「まあ、占い欠けに関しては噛みがおかしければ考える程度でいいと思うな」
パーパババさん「バーバパパじゃないよパーパババだよ!」
バク転倒さん「何か初日から殴り合ってるなあ・・・」
発狂ダイオードさん「相方が名前間違えるって・・」
切り株さん「FO歓迎ですわ」
冴帰るさん「30秒くらい笑ってたじゃないですかどうしてくれるんですか」
五十代さん「2−1−2ね」
発狂ダイオードさん「一見バーバパパに見えるパーパババさん」
幼女の抱き心地さん「そんなことで謎とかいったりしませんよこの腐れタイカレー>タイカレー」
ひなさんあ、出てきたのね。相方バーバパパ確認。
エイハンさん「共有FO把握させてもらったぞ」
マースさん「把握ーデース」
海老天さん「グレランで吊られる位置なら出ればいい
そうじゃなけりゃどうでもいい」
高野さんさん「共有でたね、確認たのむわ」
切り株さん「占い欠けとか見たくありませんが、それは。」
タイカレーさん「あ 共有FOね 了解」
幼女の抱き心地さん「やっぱり海老天です」
マースさん「鳥頭さん吊って、霊能結果見て見てよう」
パーパババさん共有CO:相方ひなさん
切り株さん「FOはどう転んでも悪いことにはならないと思いますよ?」
エイハンさん「伏せたまま真に占われたほうが詰みが遠くなるという意味でまずいと思うのだが>タイカレー」
バク転倒さん「普通に票の動きを見るものだろう、グレランは」
高野さんさん「お魚さんは面白いですね」
ゲームマスター「タイカレーおいしいね」
タイカレーさん「緑色だからタイカレー名乗ってるだけC>ょぅι”ょ」
五十代さん「気にしないで、遅れてるの」
海老天さん「とりあえず初日にわかったのはマース非狼ってことくらい
つまりまだ何もわからない」
マースさん「対抗狼かもしれないのに、真狂って視点漏れじゃないのか?」
幼女の抱き心地さん「タイカレーの謎」
エイハンさん「内訳に関しては大体真狂でいいと思うな」
パーパババさん「霊能共有撤回で2→1だから霊能は真目。占いはタイミング的に野菜>マースといったところ」
バク転倒さん「まあ無理に炙る必要はないんじゃないか?占われたら共有が悪いですむし」
タイカレーさん「FO安定なのはわかるけど占いでもないのに共有あぶろうとするのはどうかと>エイハン」
お魚さん「ただのお魚じゃない霊能お魚だ ドン」
切り株さん「マースさんの出が遅いんですよね。様子見してるのは気になります。」
発狂ダイオードさん「ですがって何ころしたいの」
鳥頭さん「真狂ー真の狼全潜伏なら占いさんに期待だ」
マースさん「グレラン把握です」
タイカレーさん「お魚は様子見してたかな?でもまあ真目で見るよ」
海老天さん「むしろグレラン以外に何をするというのか>切り株」
幼女の抱き心地さん「海老天を吊りたいことに変化はありませんが、高野さんも急浮上しました」
エイハンさん「そして霊能と共有HOも確認した
グレーに相方いるのであれば出てきてほしいところだ」
ひなさん相方生存ですが、グレラン
切り株さん「2−1−1ならグレランがいいです。」
バク転倒さん「五十代さんの把握がおかしい。・・・年か?」
マースさん「コピーするの忘れていてちょっと遅れちゃったよw」
五十代さん「2−1−1なの、マースさん様子見っぽい」
発狂ダイオードさん「サエカエルってよむのか」
鳥頭さん「役職少ないね。とりあえず霊能さんが信用できそう」
ひなさんグレランで。
海老天さん「共有初日まで見えなくもない」
冴帰るさん「◆高野さんさん 「◆お魚さん 「お魚CO

人外COですか?」

なんかツボに入りました」
幼女の抱き心地さん「逆でした悔しい」
バク転倒さん「と思いきや共有かグレランでいいのかな?」
エイハンさん「と思ったらもう一人出てきたか
でもマースは出てくるのが遅すぎるんだよな」
五十代さん「1−1−1なの」
海老天さん「2−1−1なら悪くない」
冴帰るさん「倉木麻衣の歌の歌詞からつけましたがそんな意味があったとは」
高野さんさん「◆お魚さん 「お魚CO

人外COですか?」
鳥頭さん「マースさん遅いねー。何か考えてたかな」
切り株さん「霊能さんに撤回がなければローラーがいいと思います。」
幼女の抱き心地さん「お魚は信用できませんので2-1ですから海老天吊りましょう」
マースさん右占いです
バク転倒さん「霊能二か、普通にロラろう」
タイカレーさん「2−2かぁ 共有片方出て」
五十代さん「1−1なの」
パーパババさん「マースさんちょっと遅い」
ひなさん撤回共有CO
エイハンさん「占い一人しかいないのがすごく不穏なんだが…」
マースさん「占いco 切り株さん○」
高野さんさん「おはよう」
タイカレーさん「1−1?てかお魚びびらせんな」
切り株さん「もっそい寝坊しますた。」
お魚さん霊能CO
野菜さん理由:
安定安心の右隣。

発狂ダイオードとは、発光素子である
発狂ダイオードさん「おはようございます」
切り株さん「おはようございます。
冴返る(さえかえる)は春の季語で意味は”寒の戻り”だそうですね。」
幼女の抱き心地さん「じゃ海老天吊りましょう」
バク転倒さん「おはようございますです」
ひなさん「霊能CO」
五十代さん「おはよう」
野菜さん「占いCO 発狂ダイオード○」
鳥頭さん「おはよー」
お魚さん「お魚CO お魚は狼や狐が勝利しても川から逃げることで生き延びることが出来ます。」
パーパババさん「おはよう」
海老天さん「おはよう」
ゲームマスター「占い師乗っ取れるよ!」
タイカレーさん「おはようございますちゃん」
エイハンさん「おはよう
私が経営しているガルード社のことをよろしく頼むぞ」
幼女の抱き心地さん「お前らみんなムール貝になればいいよ」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/04/05 18:43:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 野菜 <<<
海老天さんの独り言「もしくは超やる気まんまんの場合」
タイカレーさんの念話「おはようございますちゃん」
エイハンさんの独り言「おはよう
私が経営しているガルード社のことをよろしく頼むぞ」
タイカレーさんの念話「いやばんがるけどね」
切り株さんの独り言「意味は春の時期の寒の戻り、と。」
ゲームマスター「するどい、海老天さん」
タイカレーさんの念話「初日呪殺!初日呪殺!!」
野菜さんの遠吠え「真即抜きします!噛めなかったらごめんねー」
タイカレーさんの念話「最悪初日グレラン吊りでもいいや COなしで黙って吊られよっと」
海老天さんの独り言「吠えが少ないので狼さんは騙りにやる気まんまんの人はいないようです」
パーパババさんの会話「わかりました」
切り株さんの独り言「冴返る(さえかえる)って読むんですね。」
ひなさんの会話「私は霊能COしてから撤回します」
タイカレーさんの念話「占い騙りもいいけど狼にお得なだけだもんねー」
鳥頭さんの遠吠え「野菜さん騙り了解です。何か指示あれば従います。」
高野さんさんの遠吠え「私は初心のものです
よろしくお願いします。m(_ _)m」
野菜さんの遠吠え「占いCO 発狂ダイオード○」
タイカレーさんの念話「初日呪殺でもいいのよ こいこい」
パーパババさんの会話「はい」
パーパババさんの会話「了解です」
ひなさんの会話「あ、おkです」
野菜さんの遠吠え「全員漢字だw」
パーパババさんの会話「ひなさんCOするかは任せます」
ひなさんの会話「じゃあFOしましょう」
パーパババさんの会話「とりあえず私2日目COします!」
ひなさんの会話「あーそうなんですか」
ゲームマスター「40分で開始できると思わなかった!嬉」
海老天さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます
素村でテンション下がりました」
マースさんの独り言「まず右手を上げ、次に左手を上げる、そして、手を伸ばして……」
発狂ダイオードさんの独り言「バーバパパに見えるけどパーパババなんだよなあれ」
幼女の抱き心地さんの独り言「むらむらする」
野菜さんの遠吠え「下手なので占いでます><」
エイハンさんの独り言「(゚ww゚)GMは村建てありがとう」
パーパババさんの会話「初心者CO」
バク転倒さんの独り言「素村か、まあ頑張ろう」
切り株さんの独り言「GM様、村建てありがとう。」
パーパババさんの会話「よろしくおねがいします」
冴帰るさんの独り言「村立てありがとうございます」
鳥頭さんの遠吠え「こんばんは。初心者です」
エイハンさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
タイカレーさんの念話「狐苦手だよぉ><」
切り株さんの独り言「村人ーー」
バク転倒さんの独り言「村建てありがとうございます」
タイカレーさんの念話「ヒャッハーーーーーーリア狂プレイだーーーーーーーーー」
野菜さんの遠吠え「よろしく〜w」
ひなさんの会話「よろー」
冴帰るさんの独り言「はああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
幼女の抱き心地さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/05 18:39:00)
エイハンさん「よろしく頼むぞ」
マースさん「よろしく」
ひなさん「すごいwwwww」
鳥頭さん「よろしくー」
切り株さん「よろすく」
バク転倒さん「よろしくお願いします」
タイカレーさん「よろしくお願いしますちゃん」
海老天さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「揃いました
開始します」
高野さんさん「もどってこーい」
ゲームマスター「戻ってきて」
むらさきさんが五十代に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
タイカレーさん「カチカチ」
ゲームマスター「おかえり」
海老天さん「ひっそりとトイレから帰還」
ゲームマスター「再度更新確認」
かりさんが野菜に名前を変更しました。
ゲームマスター「おかえり」
野菜さん「こんばんちわー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
カレーさんがタイカレーに名前を変更しました。
エイハンさん「もどり」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/05 18:35:24)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
海老天さん「誰かがトイレというと自分も行きたくなるのはなぜなのか」
ゲームマスター「おかえり」
kariさんがむらさきに名前を変更しました。
タイカレーさん「ただいま!!」
タイカレーさん「すぐ」
ゲームマスター「いてら」
エイハンさん「WCCO」
kariさんがエイハンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いてら」
タイカレーさん「あわわトイレ行きたかったごめん!」
kariさんが冴帰るに名前を変更しました。
イサキさんがカレーに名前を変更しました。
ゲームマスター「33 分揃いで更新確認します」
kariさんがイサキに名前を変更しました。
バク転倒さん「そのアイコンでその名前は・・・」
切り株さん「おまわりさんここです!」
タイカレーさん「こんばんちわー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがパーパババに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 18:31:44)
kariさんが幼女の抱き心地に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがバク転倒に名前を変更しました。
kariさんが海老天に名前を変更しました。
エイハンさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 18:30:53)
kariさんが高野さんに名前を変更しました。
kariさんがひなに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ひなさん「どうも」
鳥頭さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 18:29:41)
鳥頭さん」が村へやってきました。(14/04/05 18:29:34)
バク転倒さん「妊娠!?」
冴帰るさん「ズサ託児所」
切り株さん「おめでた!?」
ゲームマスター「またね」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「あとはズサに託した」
kariさん「すまん 幼児ができたので抜けマッスル」
kariさんが切り株に名前を変更しました。
kariさんがお魚に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
幼女の抱き心地さん「◆発狂ダイオードさん 「発狂ダイオード」」
バク転倒さん「よろしく」
kariさんが発狂ダイオードに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 18:28:12)
発狂ダイオードさん「発狂ダイオード」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「すぐ集まりそう」
パーパババさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 18:27:01)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
海老天さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 18:26:37)
高野さんさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 18:26:12)
冴帰るさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 18:26:03)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
発狂ダイオードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 18:23:55)
切り株さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 18:23:39)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
五十代さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 18:22:29)
幼女の抱き心地さん「ドーモ、GM=サン」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 18:20:38)
かりさんがマースに名前を変更しました。
お魚さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 18:19:55)
さん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(14/04/05 18:18:17)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
マスターカカシさんがkariに名前を変更しました。
kariさん「よろしく」
マスターカカシさん」が村へやってきました。(14/04/05 18:16:24)
マースさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/05 18:13:05)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/04/05 18:06:49)
ゲームマスター◆テンプレート
ゲームマスター◇17人狐あり、普通ルール開始予定
ゲームマスター◇禁止:シスコピ、村人騙り、初日の早噛み
ゲームマスター◇占い理由と結果を分けて発言してください
戻る