過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 8人]
 『愛されることを知った喜び』
 
アザレア
茉莉 ◆MatsuriZGE
[占い師]
(生存中)
 
 
я
水彩 ◆/gO//RNj5w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バリケード
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[村 人]
(死 亡)
 
 

榊 ◆UGO2u19xPI
[霊能者]
(生存中)
 
 
黄昏
◆DwSKBhB9xQ
[村 人]
(生存中)
 
 
いちご大福
めいめい ◆9OgQb.Fjsg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
シロマティの涙
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[狂 人]
(生存中)
 
 
サクラ
ゆうすけ ◆8ADoZCl6.k
[村 人]
(死 亡)
 
 
アッサム
◆E7d298BVwE
[村 人]
(生存中)
 
 
バーキン175
ようん ◆BaGgCXiD2M
[村 人]
(生存中)
 
 
三カ月後
◆NTRzPanYcU
[村 人]
(生存中)
 
 
宮田さん
むつ ◆XfcXaidysw
[共有者]
(生存中)
 
 
ぐっさん人
やす ◆E8GlmVGeeo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
1点追加
753 ◆MHph98drfQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
いんなー
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
土星さん
灰鼠 ◆Ash/RatMtw
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 戦績酉必須普通村 〜 137990番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アッサムさん「GM同村ありがとうございました」
宮田さんさん「яさんの自作自演にわらったww」
アザレアさん「GMさん村建てありがとうございました。同村した方々もお疲れさまです♪」
三カ月後さん「土星さんの内訳知ってる役職じゃないとああいうCOの仕方しないと思ったなぁ
<シロマティ」
宮田さんさん「GMさん村建てありがとう&同村のみなさまおつかれさまです!
ログ見て勉強してきます」
土星さんさん「GMさん村建て管理有難うございます同村の皆さんもお疲れ様でした狼苦手ですみません修行してきますねそしてご飯食べてきます(ぐー)」
1点追加さん「だって2−1でいきなり両偽押して来たら噛みたくなるよ>アザレアさん」
яさん「オレだ。すまんかった
村建てありがとうございました」
アザレアさん「狩人が霊能護衛してなきゃ信用も危なかったかもしれないし、次からは普通にCOしよw」
1点追加さん「理由は書いていた 使わなかった」
яさん「◆яさんの遠吠え 「アザレアはもう少し後でいいかな」
誰だこんなこと言って抑止したカス」
アザレアさん「噛み合わされそうになってた。やっぱり危ない橋だったかー」
土星さんさん「特攻しかけようとしたら↑で逝ってたので大人しくしました○有難うございます」
アッサムさん「狼はどんまいだね。狩人との相性最悪だったね」
ゲームマスター「おつかれさん」
1点追加さん「アザレア噛めてればという後の祭り」
宮田さんさん「相方さんには本当助けられました
ありがとう!おつかれさまです」
シロマティの涙さん「これはいろいろひどいナァ…w」
いんなーさん「GM村立てどうもでしたー 相方おつです!」
バーキン175さん「おつかれー」
土星さんさん「お仲間狂人さんすみませんでした有難うございます」
1点追加さん「GM村建てありがとう お疲れ様」
яさん「初日犠牲者とぐっさん人しか食べれなきゃ腹も減るわな」
黄昏さん「おつかれ」
1点追加さん「お疲れ様」
宮田さんさん「おつかれさまです!
狩人さん好きです」
アザレアさん「おつかれさまでしたー」
アッサムさん「お疲れ様でした」
いんなーさん「お疲れ様でしたー」
яさん「お疲れさん」
土星さんさん「おつかれさまでした」
さん「お疲れ様でした」
バリケードさん「お疲れ」
土星さんさん「(・ω・)がぶがぶ」
「村 人」の勝利です!(14/04/05 18:17:14)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
アザレアさん1 票投票先 → 土星さんさん
アッサムさん0 票投票先 → 土星さんさん
いんなーさん0 票投票先 → 土星さんさん
黄昏さん0 票投票先 → 土星さんさん
バーキン175さん0 票投票先 → 土星さんさん
三カ月後さん0 票投票先 → 土星さんさん
シロマティの涙さん0 票投票先 → 土星さんさん
宮田さんさん0 票投票先 → 土星さんさん
さん0 票投票先 → 土星さんさん
土星さんさん9 票投票先 → アザレアさん
1点追加さん「2−1で霊能護衛は俺しないしなあ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
いんなーさん「沈黙コマンド」
バーキン175さん「なによ、あっさむ、その言い方」
土星さんさん「(・ω・)えとその、すみませんごはんたべたいです」
宮田さんさん「狩人さん後でハグさせてください」
アザレアさん「連続霊能GJだったんでしょうね、狩人さんには頭が上がらないや」
三カ月後さん「俺が言いたいのはそういうことではないけれど」
シロマティの涙さん「不思議な噛みダナァ」
アッサムさん「え?ほぼ真?ほぼ?>バーキン」
バーキン175さん「あっさむ、三カ月後さん、ごめんなさい、れいのうを疑ってました。」
シロマティの涙さん「初日さんしか食べれなかったですもんね」
ゲームマスター「占いよりも狩人にしてやられたな」
土星さんさん「おなかすきました」
シロマティの涙さん「不思議ダナァ」
バーキン175さん「なによ、アザレアほぼ真じゃない、これですっきりしたわね」
宮田さんさん「土星さんさようなら」
1点追加さん「おわったああああああ」
土星さんさん「私にはいちごさんの死体しか見えないのですが」
アザレアさん「霊能偽の内訳可能性もなし。土星さん吊りでしゅーりょー」
いんなーさん「引き分け狙いでは」
黄昏さん「投票沈黙で」
アッサムさん「よく見てみよう>土星」
さん「妖狐混じりでもないなら全て護衛GJだったのかね」
シロマティの涙さん「なんで昨日アザレアを噛みに行ったんでしょう?」
三カ月後さん「GJ」
いんなーさん「じゃあそんな感じで」
黄昏さん「土星さんつっておわろうか」
バーキン175さん「おはよー」
土星さんさん「噛み合わせですか」
アザレアさん「よかったー」
いちご大福さん「おつぽよですぅ」
黄昏さん「おはよう」
宮田さんさん「おはようございます
お!呪殺ですね」
シロマティの涙さん「いやー見事ですねぇ」
アッサムさん「おつかれさま」
いんなーさん「おはよう!GJ」
さん「霊能結果をCOします。1点追加さん●」
土星さんさん「おはようございます」
アザレアさん「占いCO いちご大福さん○でした!」
6日目の朝となりました。(14/04/05 18:13:06)
いちご大福さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぐっさん人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぐっさん人さんを狙います。 >>> 土星さん <<<
宮田さんさんの会話「ただ黄昏臭いので指定なら黄昏からでいいかと」
1点追加さん「3日連続霊能護衛してくれよお」
ぐっさん人さんの独り言「いったいなにがおきているんだ」
土星さんさんの遠吠え「おなかすきました」
土星さんさんの遠吠え「わんわん」
宮田さんさんの会話「真でよろしいですか
じゃあ いちごか3か月あたりとにらんでみます」
яさん「何にせよオレの作戦負けだ。すまない」
яさん「急いでバリケードに●出す必要もなかったな」
いんなーさんの会話「アザレアさん真でいいですよ」
1点追加さん「狩人にもしてやられたしなあ」
いちご大福さんの念話「いちごはきっとだいじょうぶなの(´・ω・`)」
シロマティの涙さんの独り言「なぜ今日霊能噛みではなかったのか」
宮田さんさんの会話「狂人の線は薄くなりました
身内切りもまだ考えて真狼でしょうか」
バーキン175さんを護衛します。 >>> ぐっさん人 <<<
1点追加さん「3日目はともかく2日目は視点漏れまくりだった感じ アザレア」
いちご大福さんの念話「占いも偽なの・・・いちごはしなないの・・・」
土星さんさんの遠吠え「(・ω・)違ったらすみません」
いちご大福さんを占います。 >>> アザレア <<<
いんなーさんの会話「パーキン 黄昏 いちご 三ヶ月 どこに狐でしょうね」
いちご大福さんの念話「しにたくないよおおおおおお」
土星さんさんの遠吠え「(・ω・)狩→霊→共→共」
ゲームマスター「初日アザレア噛みそうだったのに惜しいなあ」
1点追加さん「しばらく立ち直れなさそう」
宮田さんさんの会話「霊能真ならアザレアさん真ですね
ちょっと今日で真も増えてきました」
シロマティの涙さんの独り言「ぶっとんでるナァ」
яさん「1点追加のセンサーを信じれば・・・すまんかった」
1点追加さん「お疲れ様」
土星さんさんの遠吠え「(・ω・)噛み筋進行分からないへっぽこが残りましたスミマセン」
土星さんさんの遠吠え「(・ω・)」
5日目の夜となりました。(14/04/05 18:09:09)
1点追加さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アザレアさん1 票投票先 → 1点追加さん
ぐっさん人さん0 票投票先 → シロマティの涙さん
アッサムさん0 票投票先 → 1点追加さん
1点追加さん9 票投票先 → 土星さんさん
いんなーさん0 票投票先 → 1点追加さん
黄昏さん1 票投票先 → 1点追加さん
バーキン175さん0 票投票先 → 黄昏さん
三カ月後さん0 票投票先 → 1点追加さん
シロマティの涙さん1 票投票先 → 1点追加さん
宮田さんさん0 票投票先 → 1点追加さん
いちご大福さん0 票投票先 → 1点追加さん
さん0 票投票先 → 1点追加さん
土星さんさん1 票投票先 → アザレアさん
土星さんさん「黄昏さん飼いでシロさん以外の占い吊りきりで良いかと」
いちご大福さん「あいおー」
三カ月後さん「その場合も考えてシロマティとアザレアの黒残すんだよ」
яさん「あ、終了」
アッサムさん「バーキンはもう黙っててもいいんじゃないかな」
アザレアさん「詰んでそうな気はしますが、念のため予告します。いちご大福さん占いますね」
宮田さんさん「榊さん狐はレアケなような・・・?」
バーキン175さん「三カ月後さん、私の視点のどこがずれてるのよ」
シロマティの涙さん「ところが一点で●が出た場合、黄昏を保護する、こういう進行になるんですねぇ」
三カ月後さん「その場合っていうのは
アザレアと霊能がラインつながって一点追加とラインが切れる場合ですね」
黄昏さん「占い先だとしても俺がつられるよりяさん吊りのほうが都合良かったでしょうに」
1点追加さん「榊さん呪殺にかけてうらなったんだけどなあ」
シロマティの涙さん「いえいえ、昨日の進行で言えば黄昏さん吊りしかありませんよ」
土星さんさん「死体なし全てがGJでしたら霊能2噛みからの黒塗り噛みですか。
それならアザレアさん狂狐ですね」
シロマティの涙さん「なるほどー」
アザレアさん「予告占いのための投票でしたが、こうなる可能性を考えると昼に占い先発言して、投票は●に入れた方がいいですね・・・」
1点追加さん「狩人どこ行ったんですかね」
三カ月後さん「昨日の進行で言えば、яさん吊りしかないですし、
その場合はシロマティさん狼になりますよ」
シロマティの涙さん「そこで今日アザレアを噛む意味を考えて見ましょう」
黄昏さん「土星さん飼い殺しで1点つってこ」
アッサムさん「じゃあ1点ばいばい」
バーキン175さん「わかめてメモ見て遅れたわ」
アザレアさん「1点追加、シロマティの涙、土星人さん、が人外でー
グレは黄昏、3カ月後、いちご大福、バーキン175さんですね」
宮田さんさん「アザレアさんのは予告じゃないかな>黄昏さん」
いちご大福さん「占い先だよ>黄昏」
シロマティの涙さん「噛めなかったから狼が追加してきた、と考えたのが間違いだったようですね」
アッサムさん「霊能連護衛で死体なしならアザレア護衛にいくでしょ
狩人がイケメンだった」
ぐっさん人さんカリウドCO
2:霊脳
3:霊脳
4:アザレア

名前間違ってた
バーキン175さん「おはよー」
黄昏さんあんたも投票おかしいだろ、яさん投票一択しかなかったろ>アザレアさん
いんなーさん「霊能2連で噛んだんです?」
アザレアさん「狩人さん、今日は私護衛いらないですってー」
いちご大福さん「なるへそ」
アッサムさん「そのGJならアザ真だわ。おめでとうアザレア」
1点追加さん「ほうほう」
シロマティの涙さん「なるほどー」
シロマティの涙さん「ん?」
宮田さんさん「まだ真確定してないのにその霊能占いは・・」
いんなーさん「一点ぼっしゅーとです」
ぐっさん人さんヵ|ノぅどCO
2:霊脳
3:霊脳
4:アザトイ
アザレアさん「私も3票で焦りました・・・w>黄昏さん」
アッサムさん「これでGJ出るならアザレア真も見えてくるんですけど
正直あの出方の占い信じたくないんですけど」
シロマティの涙さん「яさん●ってすごい内訳ダナァ」
ぐっさん人さん「したいなしわろた」
土星さんさん「この村の狼さんに牙が無いの把握です」
1点追加さん「一点追加できなかったよ」
アザレアさん「狼的には霊能噛むしかなくて、だけど狩人は霊能護って、って状況でしょうかね」
いちご大福さん「一点ぼっしゅーとって吊りっていう意味だった?」
黄昏さんなんで●以外投票してるやついんの?
シロマティの涙さん「はぇ〜」
アザレアさん理由:
予告したので、理由は簡潔に。
ぐいぐい絡んでくる他の人にくらべて、一歩引いた視線を感じました。
発言内容のレベルと合わせて特にですねー
黄昏さん「おはよう」
いんなーさん「おはよう!GJ」
シロマティの涙さん理由:発言を意図的に落としている人外である、そう読めますね。そして、あと一ついうならば
人外の場合狩人COをする布石を打っている、そう見えるのですね。
アッサムさん「おはよう」
土星さんさん「おはようございます」
1点追加さん「占い理由
どう見ても偽なので中身確定のため占います」
いちご大福さん「おはよう」
宮田さんさん「おはようです」
さん「霊能結果をCOします。яさん●」
アザレアさん「占いCO アッサムさん○でした!」
シロマティの涙さん「占いCOいちご大福○」
1点追加さん「1点追加したので占いCO 榊○」
5日目の朝となりました。(14/04/05 18:01:32)
アザレアさんを狙います。 >>> 1点追加 <<<
宮田さんさんの会話「まあ狂人で決め打ってはまだいけませんが」
いんなーさんの会話「噛まれない自信があったならそれまでですが、様子見したかったですね
どちらかというと1点の中身の方が気になりました」
シロマティの涙さんの独り言「占いCOいちご大福○」
アッサムさんを占います。 >>> アザレア <<<
宮田さんさんの会話「初日●は確かになぞですね・・
ただ初日から●打ちすると狂人の立場としては誤爆ありそうで怖かったり」
土星さんさんの遠吠え「噛みお願いします頼りっきりですみません」
1点追加さんの遠吠え「早めに噛むよ 230」
宮田さんさんの会話「ぐっさん人はまだ信用置けませんが、ただの○かもしれない」
いんなーさんの会話「アザレアが狐の可能性も考えましたが薄そうでしょうか
初日●なのが謎です」
1点追加さんの遠吠え「人に投げなきゃよかった」
土星さんさんの遠吠え「日記一応書きます霊鉄板で」
アザレアさんを護衛します。 >>> ぐっさん人 <<<
1点追加さんの遠吠え「俺は榊○にしておくけども」
土星さんさんの遠吠え「分かりました、その方向で」
いんなーさんの会話「いやいいですよ ただの確定○ですし」
黄昏さんの独り言「なんで●以外投票してるやついんの?ばかなの?」
アザレアさんの独り言「3票こわー」
1点追加さんの遠吠え「アザレア噛んで通らなかったら終了 通ったら狐勝ち」
シロマティの涙さんの独り言「霊能が初日じゃないと難しいナァ」
яさん「ここから覆すにはシロマティ噛みぐらいしかねーな」
土星さんさんの遠吠え「霊能偽推ししていくしかありませんかこれ」
シロマティの涙さんの独り言「霊能で確定GJがでる、こうなんだよねぇ」
宮田さんさんの会話「アザレアさん真狂でほぼ狂で見てますが元気な狂人さんですね」
ゲームマスター「アザレアの勇気がすげえ」
いちご大福さんの念話「一点ぼっしゅーと
これってもしかして吊りっていう意味だった?」
土星さんさんの遠吠え「今日アザレアさん吊れなかったのが痛いですスミマセン」
シロマティの涙さんの独り言「とんでもない吊り方スルナァ」
宮田さんさんの会話「1点追加をぼっしゅーとは指定だったのか!
相方ごめんなさい・・」
1点追加さんの遠吠え「こんな気はしてた」
1点追加さんの遠吠え「お仲間お疲れ」
土星さんさんの遠吠え「(頭抱え)すみません」
яさん「1点追加、騙りありがとう。そしてマジすまん。
アザレア噛みしかなかったな」
яさん「お疲れさん」
4日目の夜となりました。(14/04/05 17:57:49)
яさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アザレアさん3 票投票先 → アッサムさん
ぐっさん人さん0 票投票先 → バーキン175さん
アッサムさん1 票投票先 → яさん
1点追加さん2 票投票先 → アザレアさん
いんなーさん0 票投票先 → 1点追加さん
黄昏さん3 票投票先 → яさん
バーキン175さん1 票投票先 → アザレアさん
三カ月後さん0 票投票先 → яさん
シロマティの涙さん0 票投票先 → 黄昏さん
宮田さんさん0 票投票先 → 黄昏さん
いちご大福さん0 票投票先 → 黄昏さん
さん0 票投票先 → яさん
яさん4 票投票先 → 1点追加さん
土星さんさん0 票投票先 → アザレアさん
シロマティの涙さん「黄昏吊りですよ」
土星さんさん「偽占いの●先吊りとか気が引けるのですが真なら初日に出なかったお陰で村吊れたかもしれないのに」
ぐっさん人さん「いやまて、霊脳狂人の可能性を考えると、一転追加つりはまずくないか」
三カ月後さん「はいじゃあrさん吊りで」
黄昏さん「三カ月後はこの村終わって役職見て考え反省しろ
迷走してるから発言しなくていい」
いんなーさん「一点ぼっしゅーとですよ」
シロマティの涙さん「いえいえ、土星さんが普通に吊れてしまう可能性、これを考えたらCOするのがベストなのですよ<バーキン175さん」
バーキン175さんアザレアさぁ、最初の●出した時点でCOしなきゃ
アザレアさん「黄昏さんは私視点でもグレーなんで吊る分に問題はなし、他のグレーを考えて予告占いします」
яさん「シロマティが噛まれないことを祈るばかりだ」
アッサムさん「2日目の2発言目が○引いた土星に関する発言だから別に気にしていない>バーキン」
シロマティの涙さん「黄昏さんを吊るのが形ですよ」
三カ月後さん「バーキンが視点ずれてることは終了後言うから」
1点追加さん「榊さん偽なので」
シロマティの涙さん「闇雲に狩人の可能性のあるところの吊りを促す、これはよくないですねぇ」
アザレアさん「яさん吊ってくれるのが理想形かなー」
三カ月後さん「だいたいrさん吊りで、アザレアさん護衛無でいいですよ」
いちご大福さん「昨日は占い噛み、今日は結果隠しの霊能噛みのように思えました。」
1点追加さん「じゃあ私がまず死にますね>ぐっさん人さん」
宮田さんさん「それちょっと後付けにもできるからまだ信用しきれないなー>アザレアさん」
バーキン175さんあとね、シロマティの涙さんは推理とは関係ない発言が続いた後占いCOをしてるから怪しんだよ、寡黙吊りを恐れたなら翌日COするとかすべきね
ぐっさん人さん「これはもはや霊脳真展開で進めるしかない、反対する奴は吊ってやる」
さん「土星さんさん吊りなら、真偽判断できるが、シロマティの涙さん護衛の可能性考えるとяさん吊りかね」
アッサムさん「狩人が生きていればわりとどうでもいいと思っている」
アザレアさん「一応初日から●引いていた証明として、グレランでяさん投票してますので、ご確認をー」
いんなーさん「なんで強発言で中身選択肢なんでしょう」
シロマティの涙さん「そこで黄昏さんを吊って霊能を見ましょう」
яさん「完グレだし素村だから別にいいけど」
ぐっさん人さん「おうおう、俺は確定村人だ!

まじ上手い展開」
アザレアさん「よほどのことなければ、対抗に狂狼でしょうし、狼全露出の可能性大です。
私噛まれたら土星さんキープで対抗ロラから開始でOKです。」
土星さんさん「アザレアさんの真だけはない事が分かりました●有難うございます」
アッサムさん「あなたが狼に見えたんでしょ>バーキン」
シロマティの涙さん「ここで潜伏が出てくるっていうのが強いヨネェ」
黄昏さん霊能がいきてるあいだに俺かяさん吊れ
バーキン175さんバリケードさんは自分に●出した占い師を吊らず、どうしてあたしを指定したんだろう
яさん「2回死体なし出ている状況で●持っていながら潜伏していたって無茶すぎやしませんかwwwww」
土星さんさん「えとえとあれ、榊さん真なら占い真あるとすればシロさんだけなんですがこれ」
1点追加さん「一点追加できなかったよ」
シロマティの涙さん「強いナァ」
いちご大福さん「1点追加と切れましたね」
アザレアさん狩人ナイスです!яさん吊りで予告占いするので、私護衛はいりません!
アッサムさん「占い増えたでござる。じゃあ昨日のGJはどこで出たのか」
いんなーさん「一点追加をぼっしゅーと!」
ぐっさん人さん「なにこれ、また死体無し?狼やる気だせよ、ふざけてんのか」
黄昏さん「三カ月後は頭おかしいので村人だとしても最後までのこせないところだよな」
宮田さんさん「おそよう」
土星さんさん「昨日は激しく計算間違った気しかしません17人村なら吊り数増えました有難うございます」
いちご大福さん「GJGJ」
シロマティの涙さん理由:

三ヶ月後さんが素直な狩人である、これを見ない振りをして、一方で狩人の目は冴えている、
こう仮定し、また平和がでて意気消沈している狼、
または噛まれたかもしれないと考える被害妄想の強めの狐の可能性があると見て占いましょう。
1点追加さん「占い理由
◆三カ月後 「あとあれですね 榊さん吊ってくださいね」
どういう内訳を考えてるんですかね
◆三カ月後 「黄昏さんが明日の指定箇所ですね」
何か見えてるんですかね
初日の投票結果を見てもつれそうでつれない位置だしこういうとこオオカミだと
非常に厄介なんで占いマッスル」
アザレアさん理由:
愛される喜びを知った私は隣人愛に目覚めました。
右隣のR?っぽい名前の人を最初に占いますー

理由:
●引いて潜ったのはそれで人外が騙り抑制するともったいないと思ったので。
遅れてだけど、対抗2出て人外3露出しました。ぼちぼち潜伏解除ですね。
1点追加さんが狼っぽい、そして、初日の理由が囲いっぽい。
もう1●引ければ狼全露出狙えるでしょうし、ぐっさん人占いますー。

理由:
あれこれシロマティさんの方が狼あるのかな?占い結果の出し方的に。
となると今度は土星さんが初日囲い疑惑が急上昇。
●吊りの日に悠長に○噛んでくることもないでしょうし、
銃殺出れば破綻もさせられるシロマティさんの初日○占いしてみますー
バーキン175さん「おはよー」
黄昏さん「おはよう」
ぐっさん人さん「こめくいてぇ1!!」
яさん「おはよう」
アッサムさん「おはよう」
1点追加さん「1点追加したので占いCO 三カ月後○」
土星さんさん「おはようございます」
いちご大福さん「おはよう」
いんなーさん「おはよう!GJ」
シロマティの涙さん「占いCO黄昏●」
さん「霊能結果をCOします。バリケードさん○」
アザレアさん「占いCO яさん●ぐっさん人さん○土星さん●でした!」
4日目の朝となりました。(14/04/05 17:50:22)
さんを狙います。 >>> 1点追加 <<<
宮田さんさんの会話「了解です!
いちごさんはこれから喋ると信じてる!」
いちご大福さんの念話「しにたくなあああああああああい」
アザレアさんの独り言「占いCO яさん●ぐっさん人さん○土星さん●でした!」
いんなーさんの会話「では黄昏→いちごにしましょう!」
いんなーさんの会話「どっち護衛かはまだ分からないですねー今日スライド噛みするかもしれないので注目です」
土星さんさんを占います。 >>> アザレア <<<
宮田さんさんの会話「いちご大福は把握系の発言ばっかで気になりますね
発言稼ぎなのかな」
宮田さんさんの会話「うーんでも一点さん護衛でもうちょっと考えてもいいような・・・?」
яさんの遠吠え「そこそこ手なれたプレイヤーは連続霊能護衛はしない
するなら初心者気味なところを噛めば狩人は殺せる」
1点追加さんの遠吠え「じゃあ蓮噛みしよう 抜けなかったらそのあとは任せた」
いんなーさんの会話「黄昏でもいいですね」
土星さんさんの遠吠え「あ、そうですねすみません数え間違えましたどうぞー」
1点追加さんの遠吠え「ほうほう まあ蓮噛みでもいいけども」
土星さんさんの遠吠え「霊能さんの信用ありましたら」
いちご大福さんの念話「占い初日であってくれ・・・・」
яさんの遠吠え「いや偶数になるだけだから増えないよ」
黄昏さんの独り言「三カ月後は頭おかしいから村人だとしても吊った方が良いな」
яさんの遠吠え「霊能連噛みでまた死体がなければ割と護衛傾向が見える」
いんなーさんの会話「あの霊を護衛しようとする狩人がいるかを考えれば
占い護衛GJのが可能性は高いと思います」
土星さんさんの遠吠え「お願いします吊り増えたらすみません」
1点追加さんの遠吠え「土星さん●でもいいんだけども」
土星さんさんの遠吠え「連噛みか共有いくか噛み合わせの三択でしょうか」
яさんの遠吠え「もう1回噛もうか」
1点追加さんの遠吠え「三カ月後に○打って退場しそう」
ぐっさん人さんの独り言「さらばー」
宮田さんさんの会話「指定ですね!ちょっと待ってくださいね」
ぐっさん人さんの独り言「あ、護衛先間違えた」
яさんの遠吠え「おっふ・・・」
1点追加さんの遠吠え「2−1で霊能護衛は面倒だなー」
さんを護衛します。 >>> ぐっさん人 <<<
宮田さんさんの会話「シロマティさん護衛されてるんじゃないかの風潮」
1点追加さんの遠吠え「霊能ですね」
いんなーさんの会話「明日霊能噛みとかなら指定した方がよさそうですね 誰にしましょうか」
яさんの遠吠え「どこ噛んだ?」
土星さんさんの遠吠え「どちらで死体なし出ましたかね

日記は榊さん予定ですが占いの方が良ければ変更します」
3日目の夜となりました。(14/04/05 17:45:50)
バリケードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アザレアさん0 票投票先 → バリケードさん
ぐっさん人さん0 票投票先 → バリケードさん
アッサムさん0 票投票先 → バリケードさん
1点追加さん1 票投票先 → バリケードさん
バリケードさん13 票投票先 → バーキン175さん
いんなーさん0 票投票先 → バリケードさん
黄昏さん0 票投票先 → バリケードさん
バーキン175さん1 票投票先 → バリケードさん
三カ月後さん0 票投票先 → バリケードさん
シロマティの涙さん0 票投票先 → 1点追加さん
宮田さんさん0 票投票先 → バリケードさん
いちご大福さん0 票投票先 → バリケードさん
さん0 票投票先 → バリケードさん
яさん0 票投票先 → バリケードさん
土星さんさん0 票投票先 → バリケードさん
バリケードさん「今からやる気出してどーすんだって話」
三カ月後さん「あとあれですね 榊さん吊ってくださいね」
シロマティの涙さん「少しだけ違和感があるナァ」
バリケードさん「投げやりな対応というか今日で村抜けるんだから適当でおっけーだろ
>アザレア」
1点追加さん「ええ、バリケードは狼ですから」
三カ月後さん「一点追加さん死体なしを現時点見ておらず、その場合の死体なし位置が
シロマティさんなのでその占いに対して

◆黄昏 「遅い挨拶の占い師ねー・・・」

こんな発言するなら一点追加さんと狼狼ラインまで見ますよ 」
いんなーさん「そうですね」
土星さんさん「COない以上は●先吊ってライン確認ですね、今日は。
占いは決め打ち早計ですしへたに他のグレー吊りで狩候補狭まるのは得策ではないかと
死体なし出てますし、今日のはGJかもですし」
さん「普通の2-1で真狂-真とすれば、どこでGJ出てもおかしくないし、狩人にもう1日頑張ってもらいましょう」
ぐっさん人さん「すいませんでした。」
シロマティの涙さん「バリケードは普通に狼ある位置だよネェ」
アザレアさん「なんとなくチャレンジいって失敗して意気消沈している狼に見えるかな
今日の状況って村的には喜ばしいはずなのに、元気ない感じがかなりー」
ぐっさん人さん「指揮しる」
いちご大福さん「それ、予測でしょ。>ぐっさん」
ぐっさん人さん「色紙」
シロマティの涙さん「見ない振りをする、そう進行しましょう<ぐっさん人」
ぐっさん人さん「おうおう、おれは確定村人だ、お前達をしきしる立場だ」
アッサムさん「バリケードは発言だけ見たら狼に見えなくもない
1点がもし狂人なら誤爆しそうな位置だから●は出せない
よって1点は真狼と思われる」
яさん「タンスの角は強烈に恐ろしい」
バーキン175さん「狼ー狼じゃなければ、吊って色見れるわね」
アザレアさん「バリケードさん投げやりな態度なのがマイナス」
シロマティの涙さん「私の発言のどこが無駄だったのか、それをバーキンさんに今日は聞いてみましょう」
1点追加さん「角の恐ろしさを(ry」
黄昏さん「なんでそんなにつりたいの?>三カ月後さん」
ぐっさん人さん「◆三カ月後さん 「シロマティさんで死体なしです」

おい、これ」
アザレアさん「シロマティさんが真っぽく見えるんだけど、霊能生存下での●出しという意味では1点追加さんが真狂に見えてくる」
シロマティの涙さん「シロマティが狂人アピールをしている、こう発言する人が思ったよりいないんですねぇ」
三カ月後さん「黄昏さんが明日の指定箇所ですね」
バーキン175さん「あれ、霊能主張者にあたし投票されてる、とにかくシロマティさん無駄発言の後のCO信頼度ダウン」
アザレアさん「初日○だから、っていうより初日囲いっぽい理由だったから、占ったってのはすごく共感できます」
シロマティの涙さん「難しいですねぇ」
土星さんさん「あ、死体ないんですね。吊り数増えませんが偶数なので呪殺出ても吊り数減りません
ただ占いに真がいればですがいてくれださい」
1点追加さん「ちょっとおやじギャグのセンスを磨いてくる」
シロマティの涙さん「ふんふん」
яさん「ただバリケード●も割と納得できて困る。
死体なし出てるしもう少し様子見でいいか」
黄昏さん「んじゃ遠慮無く●つり」
いちご大福さん「今日はグレ噛みに行ったとは思えないので、占い噛みのGJのように思えます。」
いんなーさん「ありがとうございます」
バリケードさん「シロマティ護衛GJで村勝ちでしょ 非狩人だから、お疲れ」
いちご大福さん「寒いダジャレで1点マイナスです>1点追加」
яさん「ぐっさん占いは賛否両論あるだろうがオレは支持する」
シロマティの涙さん「いんなー投票によって狂アピをしながらどこを銃殺するかわからない恐怖を狼に与えていく、こうです」
バーキン175さん「おはよー」
土星さんさん「シロさんは対抗の○先占いですかこれ」
アッサムさん「さすがに占いGJっすな。たぶんきっとシロマティ真
昨日の発言見てそう思った」
アザレアさん「狩人に愛された者に祝福あれ」
1点追加さん「1点追加しましたッッッ」
バリケードさんCOないよん
いんなーさん「自主的にお願いします」
三カ月後さん「シロマティさんで死体なしです」
ぐっさん人さん「おはよー!
おしたいなしじゃん、狐かんだか」
яさん「おはよう」
バリケードさん「おはよう」
いちご大福さん「GJかな!」
土星さんさん「昨日の投票は三か月後さんです。
推理に関する発言がないのと、理由もないのに誘導する発言が気になって投票しました」
1点追加さん「占い理由
5発言、そして発言内容がないよう
なのに0票とか言占うしかないじゃない 確実に人外でしょ」
いちご大福さん「おはよう」
シロマティの涙さん理由:見てくださいこの白い歯を!

対抗がいかなる内訳によろうとも、また私噛まれた場合にぐっさんが狐であり
遺言銃殺をした場合を想定したとしても、即、一点破綻となる、無駄にならない占いがここなのです。
宮田さんさん「おはようです」
黄昏さん「おはよう」
さん「霊能結果をCOします。サクラさん○」
アザレアさん「私を愛して下さい、さすれば私も愛します!」
いんなーさん「GJ」
アッサムさん「おはよう」
土星さんさん「おはようございます」
1点追加さん「1点追加したので占いCO バリケード●」
シロマティの涙さん「占いCOぐっさん人○」
いんなーさん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(14/04/05 17:39:19)
さんを狙います。 >>> 1点追加 <<<
ぐっさん人さんを占います。 >>> アザレア <<<
さんを護衛します。 >>> ぐっさん人 <<<
宮田さんさんの会話「ちょっと黄昏さん気になる
でもまだまだ様子見圏内ですなあ」
1点追加さんの遠吠え「バリケード●にしておくか」
土星さんさんの遠吠え「噛み合わせも良いですやりやすい方向で」
1点追加さんの遠吠え「アザレア で噛み合わせを考えてたんだけどね」
яさんの遠吠え「アザレアはもう少し後でいいかな」
土星さんさんの遠吠え「霊能噛めたら●出しでもただ信用勝負きつければと考えますと」
宮田さんさんの会話「シロマティさんの出方的に真狐かなあ・・・うーん・・・」
いんなーさんの会話「グレで気になる所はありましたか?私はяさんとバリケードさんが気になっている所です」
яさんの遠吠え「バーキンがそれくさいけど」
1点追加さんの遠吠え「アザレアを早めに消したいような消したくないような」
яさんの遠吠え「どうするかね。霊は今日噛んでもいいし今日は潜伏占い臭いところを噛んでもいいし」
1点追加さんの遠吠え「真が潜伏してる気がしなくもない…」
いんなーさんの会話「明日の噛みみて考えたいですね シロマティ非狼なら噛まれそうな気もします」
シロマティの涙さんの独り言「最近何もしなくても2−1になるパターンが多くて油断してたナァ」
土星さんさんの遠吠え「○貰ったので追加占いでは出ません」
яさんの遠吠え「 」
1点追加さんの遠吠え「構わんよ」
яさんの遠吠え「 」
宮田さんさんの会話「他の村との比較で考えるのよくないですが・・」
土星さんさんの遠吠え「霊能噛まないときちゅいですねそれ」
土星さんさんの遠吠え「わんわん」
яさんの遠吠え「バリケードに●とかどうだろう」
三カ月後さんの独り言「アッサムさん生かしたのでちゃんとシロマティ護衛してください」
宮田さんさんの会話「シロマティさんが厄介・・
偽で見たいけど、3連続くらいで遅出し真占い見てきたから簡単に切りたくないです」
サクラさん「おつかれでした」
黄昏さんの独り言「共有からきらわれてるなw」
土星さんさんの遠吠え「○貰っちゃいました日記は榊さんで書いてます」
シロマティの涙さんの独り言「いい吊りですねぇ〜」
2日目の夜となりました。(14/04/05 17:34:26)
サクラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アザレアさん1 票投票先 → яさん
ぐっさん人さん0 票投票先 → シロマティの涙さん
アッサムさん0 票投票先 → 三カ月後さん
1点追加さん0 票投票先 → アザレアさん
バリケードさん0 票投票先 → サクラさん
いんなーさん1 票投票先 → 黄昏さん
黄昏さん3 票投票先 → サクラさん
バーキン175さん2 票投票先 → サクラさん
三カ月後さん3 票投票先 → 黄昏さん
シロマティの涙さん1 票投票先 → いんなーさん
宮田さんさん0 票投票先 → 黄昏さん
いちご大福さん0 票投票先 → サクラさん
さん0 票投票先 → バーキン175さん
яさん1 票投票先 → バーキン175さん
土星さんさん0 票投票先 → 三カ月後さん
サクラさん4 票投票先 → 三カ月後さん
バリケードさん「いや?」
ぐっさん人さん「後から出てきた占いは偽で見るしか無い、遅すぎる。今まで何をしていたのか。
戦場でも遅参は敵扱いだぞ。」
土星さんさん「とにかくグレランですね」
アザレアさん「両占いとも理由で信用下げるなんてどういうことなんですか?」
三カ月後さん「アッサムさん吊りのほうがいいですね」
яさん「>◆バリケードさん 「はいはい 自分の○が吊られそうだから出たのね」
それは正しい姿勢だと思うんだが何か気に入らないのか?」
シロマティの涙さん「噛まれなければ5日後に銃殺を出してスポットライトの下に立ちます」
アザレアさん「まったく今出る必要がないですし、アイコンの可愛さなら私の方が上、破綻してます」
サクラさん「あ、これ占い初日のパターンだ…」
アッサムさん「ここまで潜伏したなら明日出てこればいいのに。どうせ狂人でしょ
挨拶だいぶ遅かったし」
土星さんさん「増えました」
1点追加さん「角の恐ろしさを知らないとは、まだまだですね>アザレアさん」
バリケードさん「はいはい 自分の○が吊られそうだから出たのね」
シロマティの涙さん「こんな感じで村人の信用をとっていく、今日はそんな進行をしてみたいと思います」
バーキン175さん「シロマティーさんが発言稼いでます(笑」
黄昏さん「遅い挨拶の占い師ねー・・・」
いちご大福さん「2-1-2はあくです」
土星さんさん「明日占いさん増えなければ1点さんほぼ狼と見ていいかと思いますけど」
宮田さんさん「いんなーさん共有だよ!
そんなこと言ってると吊るよ!>シロマティさん」
яさん「ほらやっぱりいた」
シロマティの涙さん理由:アイコンが可愛い
黄昏さん「占い1なら霊能でなくて占いガチ護衛してほしいが
潜伏苦手だからCOしたってことじゃないか?」
バリケードさん「水着着ている人どこだよ>シロマティ」
シロマティの涙さん占いCO土星さん○
バーキン175さん「明日にはいれば占い師さんでてきてね」
いんなーさん「シロマティさんがこわいです」
シロマティの涙さん「ってやっぱ飽きたので正直に泣いてみます」
アッサムさん「さすがに動くでしょ。初日○進行なんだし>ぐっさん」
宮田さんさん「私もちょっとおいてかれ気味>いちご大福さん」
シロマティの涙さん「そこで水着を着ているのにいんなーと名乗っているいんなーさんを吊ります」
アザレアさん「→右は角なので左にする

どうでもいいことのようですけど、全く共感が得られないのは私だけでしょうか?」
シロマティの涙さん「しかし、顔がでかいことを考えると村人である、そう結論を出さずにはいられません」
黄昏さん「日にちがたって潜伏でてきてぐだりながらの村進行に成るんだろうなー
どうしてそうなった。」
яさん「>◆榊さん 「潜伏が苦手なのでCOしました」
これが初心者騙りならオレ諦めるわ・・・」
土星さんさん「霊能さんの潜伏とか●出てないのにありなんです?
出てくれたのは有難いです、潜伏死勘弁なので」
いちご大福さん「榊さんをよく知らない私は榊さんの話に混ざれないのであった。」
バーキン175さん「グレランしかないね」
シロマティの涙さん「こう判断することができます」
シロマティの涙さん「二本足であるというところから村人である、一方で顔が気持ち悪いことから狼である、そして尻尾にリボンがついているから狐である」
宮田さんさん「狂人潜伏か乗っ取りか・・・まだまだ分かりませんね・・>サクラさん」
三カ月後さん「◆1点追加さん 「榊が潜らない…だと…」
1点追加さんが言ってくれましたね言いたかったのはこういうことです」
ぐっさん人さん「◆アッサムさん 「占い1だけだと真って思っちゃう人?>ぐっさん」
 明日の展開に期待してるの?」
バーキン175さん「たまに人外全潜伏とかあるよね」
いんなーさん「ではグレランで」
アザレアさん「むしろ榊さんが占い師で霊能乗っ取りとかありそうです」
土星さんさん「1−1−1です?共有さんは相方さんグレラン大丈夫でしたら出るかはお任せします。
欠けてるとしたら占い(もしくは狂人)でしょうかねこれ」
シロマティの涙さん「今日は土星さんが村人かどうかについて考えましょう」
1点追加さん「◆榊さん 「潜伏が苦手なのでCOしました」
な、何を言っているのか俺には分からないな」
シロマティの涙さん「あ、おはよー」
アッサムさん「占い1だけだと真って思っちゃう人?>ぐっさん」
サクラさん「狂人なにしとんねん」
バリケードさん「1−1−2で5日目まで行けば何か見えるでしょう」
バーキン175さん「初日役職か、人外全潜伏かな」
яさん「最近FOする共有も少なくなったので好印象である」
いんなーさん「あ、はい 宮田さんであってます」
三カ月後さん「いろいろ言いたいのですが宗教上の理由から黙っておきます」
アザレアさん「1−1の占い師がこれまで真だったことなどありませんが、
だからといって1点追加さんをいきなり疑うのは良くないと思います」
ぐっさん人さん「1−1−1(生存
になった。これはなんとも静かな滑り出し」
いちご大福さん「1-1-2ですね」
さん「潜伏が苦手なのでCOしました」
1点追加さん「榊が潜らない…だと…」
いんなーさん「霊能対抗いませんか?」
宮田さんさん共有CO 相方いんなーさんで合ってます!
黄昏さん「最近どの役職でも潜伏する人いるからこわいよな」
ぐっさん人さん「あれ、占い1だけ?
真占いとみていいのかこれは」
さん霊能者をCOします
яさん「1点追加狼の真潜伏まで読めた」
アッサムさん「もっと役職出てくればいいのに」
アザレアさん「初日犠牲者さんにもこの愛は届いていると信じます・・・」
いちご大福さん「1-0-1まで把握」
土星さんさん「占い師さん確認しました。
白進行なら霊能さんと共有さんもCOお願いします」
三カ月後さん「告白された後に好きになる女の子用論法」
さん「おはよう」
いんなーさん「共有CO」
ぐっさん人さん「占い

見えたっ」
黄昏さん「おはよう」
サクラさん「おはよう」
1点追加さん「占い理由
初日だから右といいたいところなんだけど、右は角なので左にする」
ぐっさん人さん「あさだおら!」
宮田さんさん「おはようです」
バーキン175さん「おはよう」
1点追加さん「1点追加したので占いCO ぐっさん人○」
三カ月後さん「おはよう」
バリケードさん「おはよう」
アッサムさん「おはよう」
яさん「おはよう」
土星さんさん「おはようございます」
アザレアさん「私を愛して下さい、さすれば私も愛します!」
いちご大福さん「おはよう」
いんなーさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/04/05 17:27:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 1点追加 <<<
いんなーさんの独り言「半PPって狼と村が同数でそこに初日犠牲者が追加でいるやつかと思ったら
そうでもなかったことに気付きました」
яさんを占います。 >>> アザレア <<<
いんなーさんの会話「FOで!」
宮田さんさんの会話「FOですね
了解です!」
宮田さんさんの会話「なるほど!了解です
HOにします?FOします?」
1点追加さんの遠吠え「噛み145で行きます」
いんなーさんの会話「初日FOしませんか?状況によりけりですが」
土星さんさんの遠吠え「噛みお願いします」
土星さんさんの遠吠え「分かりました。潜伏頑張ります。日記の準備はしておきますね」
1点追加さんの遠吠え「ぐっさん人、いんなーは一応作っておくけど何もなければぐっさん人○ででます」
バーキン175さんの独り言「CO狂狼狼弧ー共有騙り、初日占い霊能潜伏」
バリケードさんの独り言「よく吼える元気な狼だ」
いちご大福さんの念話「やっぱやめた」
яさんの遠吠え「それが苦手だと即噛みコースか」
1点追加さんの遠吠え「即噛み路線で行きますよ」
バリケードさんの独り言「村たてありがとねん>GMさん」
いんなーさんの会話「私も指示は強くいえないので指定が確定で必要な時以外はグレランでいこうかなと思ってます〜」
土星さんさんの遠吠え「↑だけ対応用意しておきます」
1点追加さんの遠吠え「呪殺対応も苦手だけど大目に見てね」
яさんの遠吠え「アザレア、バリケード、シロマティの涙の対応は所持する」
土星さんさんの遠吠え「お願いします。グレランは頑張って抜けます」
1点追加さんの遠吠え「初日呪殺なら出ません」
宮田さんさんの会話「とっても指示が苦手です
弱気なため村が暴れます」
яさんの遠吠え「よろしく頼む」
1点追加さんの遠吠え「じゃあ私が占い出るか」
宮田さんさんの会話「共有は苦手CO
&初心者気味CO」
いんなーさんの会話「なにかあったんですか?」
バーキン175さんの独り言「ほかのアイコンから離れてさびしい」
土星さんさんの遠吠え「指示をいただければ騙りも可です」
1点追加さんの遠吠え「おk把握」
いちご大福さんの念話「呪殺は狐一族の恥。占いCOします。」
アザレアさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
土星さんさんの遠吠え「すみません、戦歴20↓、狼2回目の普通村狼初めてです」
いんなーさんの会話「よろしくです」
яさんの遠吠え「前村で騙って疲労気味なので今回は潜伏したい」
宮田さんさんの会話「きゃああああまた共有orz
よろしくお願いします」
いちご大福さんの念話「GM、むらたてありがとう」
1点追加さんの遠吠え「よろしく」
土星さんさんの遠吠え「宜しくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/05 17:22:48)
アザレアさん「よろしくー」
バーキン175さん「よろしく」
宮田さんさん「よろしくお願いします」
いちご大福さん「よろしくおねがいいたしますわ」
土星さんさん「よろしくお願いします」
アッサムさん「よろしく」
1点追加さん「しくよろデース」
ゲームマスター「それでは30秒後開始予定」
яさん「ヤーチャイカ」
ゲームマスター「言ってる間に揃った」
ゲームマスター「遅れ1名」
超究極の野菜さんが1点追加に名前を変更しました。
大砲さんが超究極の野菜に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがяに名前を変更しました。
kariさんがサクラに名前を変更しました。
サクラさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 17:17:33)
バリケードさん「いらっしゃい は完全に手打ちですね」
ゲームマスター「GMやって酉検索してると、間違えて発言に酉落としそうになって焦るな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
けぇさんがバーキン175に名前を変更しました。
kariさんが土星さんに名前を変更しました。
アザレアさん「うわー、一番上になっちゃった」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
土星さんさん「こんにちは、ズサ失礼します」
移転さんが三カ月後に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 17:14:22)
かりさんがアザレアに名前を変更しました。
kariさんが移転に名前を変更しました。
kariさんがけぇに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
あけるさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
яさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 17:12:53)
kariさんが大砲に名前を変更しました。
kariさんがシロマティの涙に名前を変更しました。
kariさんがいちご大福に名前を変更しました。
案山っさんさんが宮田さんに名前を変更しました。
kariさんがアッサムに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤い人は蹴っていくぞ」
さん「よろしゅう」
いちご大福さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(14/04/05 17:11:03)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 17:10:59)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
宮田さんさん「こんにちは!」
案山っさんさん」が村へやってきました。(14/04/05 17:10:04)
kariさんがぐっさん人に名前を変更しました。
kariさんがいんなーに名前を変更しました。
夕日さんが黄昏に名前を変更しました。
kariさんが夕日に名前を変更しました。
シロマティの涙さん「こんにちはぁ〜」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 17:07:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
三カ月後さん「こんばんは」
kariさんがバリケードに名前を変更しました。
バーキン175さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 17:06:50)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 17:06:37)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 17:06:37)
いんなーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 17:06:02)
ぐっさん人さん「よろしく」
バリケードさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 17:04:21)
さん「わかめてを、取り戻す!」
さん」が村へやってきました。(14/04/05 17:03:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
マスターカカシさんがkariに名前を変更しました。
1点追加さん「よろしく」
マスターカカシさん」が村へやってきました。(14/04/05 17:00:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アッサムさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 16:57:52)
ぐっさん人さん「よろ」
狩山狩男さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
狩山狩男さん「コニチワ」
狩山狩男さん」が村へやってきました。(14/04/05 16:50:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 16:47:08)
助亜黒鵜さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
助亜黒鵜さん「こんにちは」
助亜黒鵜さん」が村へやってきました。(14/04/05 16:42:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぐっさん人さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 16:36:28)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 16:26:25)
アザレアさん「こんにちわー」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/05 16:22:14)
ゲームマスター「ピーチ姫久々に見たな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 16:20:16)
ピーチ姫さん「やさしく入れられちゃったりとか、いつもエッチなことばかり考えてしまうんです...エッチな女の子って..ダメですか?」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/04/05 16:20:06)
サトルさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
サトルさん」が村へやってきました。(14/04/05 16:18:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがあけるに名前を変更しました。
あけるさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/05 16:13:07)
ゲームマスター◆17人狐有り普通ルール
◇禁止事項:村人騙り(全禁)/ シスコピ / 初日の早噛み / 多行AAの使用 / その他迷惑行為
◇初心者の方は基本ルールを把握してから参加するようにしてください。
・村に入ったら一言、挨拶お願いします。
・占い理由は2言目でおねがいします
戻る