過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
騙り希望
水彩 ◆/gO//RNj5w
[人 狼]
(生存中)
 
 
シムズ
◆adAJ.Et0Yk
[村 人]
(死 亡)
 
 
タングル
◆BERRY..X3w
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
もだん
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
デジタル
◆4CWlNKMsuA
[共有者]
(死 亡)
 
 
しんいちの
ようん ◆BaGgCXiD2M
[村 人]
(死 亡)
 
 
モスコーソ
753 ◆MHph98drfQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
俺俺
◆DwSKBhB9xQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ピーチ俺
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[狂 人]
(生存中)
 
 
ビジーなデイズィ
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[村 人]
(生存中)
 
 
ヒーコ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
三河屋
今期の覇権 ◆2K2XpTwwYE
[村 人]
(生存中)
 
 
花より太郎
◆2S0wTfI1Iw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミルク俺
◆Dp.V3H0s2A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
目の感じ
◆NTRzPanYcU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ぽると
◆Vk0ABib5gw
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 寒いから部屋で普通村 〜 137989番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ビジーなデイズィさん「◆三河屋さん 「三河屋でーす」
この発言だけで三河屋さんが騙り希望に投票することはわかっています」
三河屋さん「ビジーさん私が初心者だったら、どうするつもりだったんですか><
◆ビジーなデイズィさん 「村のみなさんはピーチ俺に投票しましょう」」
騙り希望さん「やはりそれだな」
ビジーなデイズィさん「ダンベルが狐ってなると
騙り希望の2択予告からの花より太郎占わないでモダン○っていうのが
狼すぎるんだよねぇ」
三河屋さん「もだんさん 0 票 投票先 → シムズさん
ピーチ俺さん 1 票 投票先 → シムズさん
タングルさん 1 票 投票先 → シムズさん
ミルク俺さん 2 票 投票先 → シムズさん
騙り希望さん 1 票 投票先 → シムズさん」
騙り希望さん「花より太郎は発言的に残れそうになかったのでどうにでもなるポジに残しておく予定だったが」
騙り希望さん「実際にはミルク俺●を早々に出されたのが痛かった」
ビジーなデイズィさん「俺俺の狩人が意外だったけど他が普通すぎて微妙ダナァ」
タングルさん「GMさん村管理ありがとうございました」
モスコーソさん「もっと早くタングルうらなえてればね… いや狩人死んでるしいかんか」
三河屋さん「また酉なし凸死野郎か 通報しといてちょ」
ミルク俺さん「GM様村建てありでしたー」
騙り希望さん「村建てありがとうございました」
ピーチ俺さん「GMさん、村立てありがとうございました」
もだんさん「GM村立てどうもでしたー 24よろです!」
ピーチ俺さん「太郎さん狼か、惜しかったですねぇ。」
ビジーなデイズィさん「つまり、デジタルが突然死しなければ村勝ちであった、こうアナロ鹿は言っています」
俺俺さん「おつかれ」
目の感じさん「草不可避な最終日」
三河屋さん「やる気なかったからどうでもいいけど、進行が糞>モスコ」
ミルク俺さん「お疲れ様でした
上手くやれなくてすいませんでした」
モスコーソさん「GM村建てありがとう お疲れ様」
しんいちのさん「おつおつ」
ぽるとさん「もう共有やだ・・・」
ピーチ俺さん「お疲れさまでした。ごめんねー」
モスコーソさん「お疲れ様」
三河屋さん「おつ」
騙り希望さん「お疲れさん」
タングルさん「おつかれさまでした」
モスコーソさん「呪殺が遅すぎたか」
ぽるとさん「おつした」
もだんさん「お疲れ様でしたー」
「引き分け」です!(14/04/05 17:05:35)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

7日目 投票結果。
騙り希望さん2 票投票先 → ビジーなデイズィさん
ビジーなデイズィさん2 票投票先 → 騙り希望さん
ピーチ俺さん0 票投票先 → ビジーなデイズィさん
三河屋さん0 票投票先 → 騙り希望さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
騙り希望さん2 票投票先 → ビジーなデイズィさん
ビジーなデイズィさん2 票投票先 → 騙り希望さん
ピーチ俺さん0 票投票先 → ビジーなデイズィさん
三河屋さん0 票投票先 → 騙り希望さん
タングルさん「引き分けだったら私の勝利ですね」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
騙り希望さん2 票投票先 → ビジーなデイズィさん
ビジーなデイズィさん2 票投票先 → 騙り希望さん
ピーチ俺さん0 票投票先 → ビジーなデイズィさん
三河屋さん0 票投票先 → 騙り希望さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
騙り希望さん2 票投票先 → ビジーなデイズィさん
ビジーなデイズィさん2 票投票先 → 騙り希望さん
ピーチ俺さん0 票投票先 → ビジーなデイズィさん
三河屋さん0 票投票先 → 騙り希望さん
騙り希望さん「占いCO 三河屋○」
ビジーなデイズィさん「村のみなさんはピーチ俺に投票しましょう」
ビジーなデイズィさん「よくわかりました」
モスコーソさん「だまって騙り希望に入れとけ」
ビジーなデイズィさん「騙り希望が真だったんだナァ」
ピーチ俺さん「そういうこともあり得るよね。
俺俺、俺ピーチ。人外COしてるから狂か狼かだよね。>ビジーさん」
ビジーなデイズィさん「だってモスコーソ噛まれてるんですよ」
騙り希望さん「どうでもいいけどデジタルは本物の狩人だったのか?」
ビジーなデイズィさん「ピーチ俺が狼なのです」
ビジーなデイズィさん「ここに来て尻尾を表しましたよ」
モスコーソさん「×押し 〇真推し」
ビジーなデイズィさん「やっぱりピーチ俺が狼に違いありません」
ピーチ俺さん「ビジーナデイズィ投票するからね。」
ビジーなデイズィさん「ドドドッドオッドドドドドどうしよう」
目の感じさん「一択だろ」
モスコーソさん「しかし狂人に押しされるとか泣きたい」
ビジーなデイズィさん「おお〜3択ぅ〜」
ピーチ俺さん「村は、ここでモスコーソさんが死体になる意味を考えて3択すればいいよ。」
ピーチ俺さん「どちらの占い師視点でも○以外残ってないビジーなデイズィに入れる。
後は任せる。」
三河屋さん「三河屋でーす」
モスコーソさん「◆騙り希望 「本当に狂人なら・・・狼陣営はモスコーソ吊りでいいや」 」
ビジーなデイズィさん「タングルで銃殺になると騙り希望って狼になっちゃうんだよねぇ」
モスコーソさん「これでピーチ共有とか言って負けたら笑うわ」
ビジーなデイズィさん「そこで今日は共有に従ってビジーなデイズィを吊る、こう進行します」
騙り希望さん「ミルク投票のほうが数が多かったからピーチ狂を信じて引き分けに持ち込むしかなかったがね」
ビジーなデイズィさん「そう、ピーチが共有である」
モスコーソさん「お疲れ様」
ぽるとさん「おつ」
モスコーソさん「占いCO ビジーなデイズィ○」
ピーチ俺さん「おはようございます」
騙り希望さん「ピーチ共有か」
しんいちのさん「ピーチ俺ぇ」
7日目の朝となりました。(14/04/05 16:59:31)
モスコーソさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビジーなデイズィさんを占います。 >>> モスコーソ <<<
ビジーなデイズィさんの独り言「フワァァ〜」
三河屋さんの独り言「結局これが人外投票MAXだったんだろうな」
ミルク俺さん「おつですー」
三河屋さんの独り言「もだんさん 0 票 投票先 → シムズさん
ピーチ俺さん 1 票 投票先 → シムズさん
タングルさん 1 票 投票先 → シムズさん
ミルク俺さん 2 票 投票先 → シムズさん
騙り希望さん 1 票 投票先 → シムズさん」
三河屋さんの独り言「まーかわらんけどさ」
モスコーソさんの独り言「ファッ!?」
モスコーソさんを狙います。 >>> 騙り希望 <<<
目の感じさん「グッド票合わせ」
騙り希望さんの遠吠え「共有だろうね」
三河屋さんの独り言「????」
ぽるとさん「おつ」
6日目の夜となりました。(14/04/05 16:58:07)
ミルク俺さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ミルク俺さん3 票投票先 → モスコーソさん
騙り希望さん0 票投票先 → モスコーソさん
モスコーソさん2 票投票先 → ミルク俺さん
ビジーなデイズィさん1 票投票先 → ミルク俺さん
ピーチ俺さん0 票投票先 → ビジーなデイズィさん
三河屋さん0 票投票先 → ミルク俺さん
三河屋さん「ミルクね票は」
ビジーなデイズィさん村はミルク俺合わせで引き分けしましょう
ビジーなデイズィさん「さすがモスコーソさん」
三河屋さん「騙り希望でいいのに。でもモスコーソがそういうならミルク俺に票集めますかね。語り希望視点、俺村でモスコーソLWの可能性もありますから」
ミルク俺さん「残りモスコーソと三河屋か」
騙り希望さん本当に狂人なら・・・狼陣営はモスコーソ吊りでいいや
ビジーなデイズィさん「わかりましたミルク俺を吊ります」
モスコーソさん騙り希望狂、ピーチ俺狼は可能性があるがミルク俺は確実に狼である
ビジーなデイズィさん「じゃあミルク俺合わせがいいならそうします〜」
騙り希望さん「泣いた」
ピーチ俺さん「俺俺、ピーチ。仕事しないでごめんね、思わず潜った。
あ、今日俺吊りでも良いよ。もちろんいいよ、ごしゅじん達が勝てばそれでいい。」
モスコーソさん村はミルク俺合わせだぞ
ビジーなデイズィさん「諦めましょう」
ビジーなデイズィさん「じゃあ騙り希望吊り」
ミルク俺さん「わーお」
ビジーなデイズィさん「ほういー」
三河屋さん「占い決め打ち」
騙り希望さん「げっ」
ビジーなデイズィさん「簡単な結論だったのであーる」
ピーチ俺さんどっち視点も2W残りあり得そうなんだけど、ここで宣言しちゃうと。
潜伏狂人COです。
ビジーなデイズィさん「ああじゃあ騙り希望狼ダナァ」
騙り希望さん「これで負けたらオレが●いのが悪かったのですまんかった
確かに3日目霊噛まれで信用勝負発言は軽率だったわ」
三河屋さん「ということで、俺視点はミルク-騙りが人外筆頭ってことですね」
モスコーソさん「だが引き分け以下になっている可能性があるのだよ>三河屋さん」
ミルク俺さん「タングルは狐やろ」
騙り希望さん「まあ要するに決め撃ちだな」
ピーチ俺さん「俺俺、ピーチ。確かに○だし奇数のままだっただろうけど、騙り希望視点の内訳ってモスコーソ−タングル−三河屋ってなるの?」
騙り希望さん「三河屋か対抗吊りで明日はとりあえず来る」
三河屋さん「呪殺でて3狼即負けがなかったようでなにより。ここまでで1狼吊れてるってことですよ、とマジレスを」
ビジーなデイズィさん「ん、こりゃマズイなぁ」
モスコーソさん「ミルク俺を吊ってもらうしかないんだが」
タングルさん「実は半PP」
ぽるとさん「でも、人外3、この時点で」
騙り希望さん「ピーチ占えば良かった。まず○だと思うから両視点詰みまで奇数のまま持って行けた可能性まであったのに」
三河屋さん「ダンクル人外は人外でも、狐のほうでしたか」
タングルさん「やはり占い初日とかそんなことはなかったですね。信用勝負なら仕方ない」
ビジーなデイズィさん「共有は出てこないんですか?ウフッフ〜」
モスコーソさん「俺視点最悪2w1mだからな」
三河屋さん「三河屋でーす」
ビジーなデイズィさん「強いナァ」
ぽるとさん「真がいた。。。。。よかった」
モスコーソさん「終わらないんだ グレで吊れてたのかな」
ビジーなデイズィさん「ほう」
騙り希望さん「すまん吊りが減ってしまったな」
ピーチ俺さん「おはようございます」
ミルク俺さん「おはよー」
ぽるとさん「おつっした」
騙り希望さん◆タングル 「デジタルさんにどのタイミングで突っ込むべきなのか悩ましい…」
視点漏れくせぇんだよなー。○引きが良いんだが、冷静に考えりゃ
人外がどこも吊れてなきゃかなりまずい。
この際、どっちかわからないところを占っておくか
タングルさん「おつかれさま」
モスコーソさん「占い理由
自分残りグレ:タングル、ピーチ俺、ビジーなデイズィ
対抗残りグレ:タングル、ピーチ俺、三河屋、
ここで、呪殺を狙うとして、相手を破たんさせるにはどこがいいか
相手が占えないビジーなデイズィと一見思う しかし、相手ととそれが
わかっていないわけではないだろう おそらく今日は三河屋噛み
かビジーなデイズィ噛みでくる ならば裏をかいてピーチ俺かダンクル
を占う 対抗が占わなそうなのがダンクルなのでダンクルを占う
※ピーチはモスコーソ真よりと発言しているため」
もだんさん「凸死多いですね」
騙り希望さん「占いCO タングル○」
モスコーソさん「占いCO タングル○」
6日目の朝となりました。(14/04/05 16:51:33)
ぽるとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タングルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぽるとさんを狙います。 >>> 騙り希望 <<<
ピーチ俺さんの独り言「共有噛まれてたら乗っ取りに出るべきですかーですかー。どうしよー。
狩人日記もあるのだけど。」
ピーチ俺さんの独り言「奇数になりました。」
モスコーソさんの独り言「占いCO タングル○」
俺俺さん「呪殺くるな」
モスコーソさんの独り言「占いCO タングル○」
騙り希望さんの遠吠え「ビジーとピーチとタングルか」
タングルさんを占います。 >>> モスコーソ <<<
三河屋さんの独り言「騙り偽ならミルク狼か ただし占い欠けは除く」
騙り希望さんの遠吠え「モスコーソのグレーってあとどこだっけ」
三河屋さんの独り言「ビジー違う」
三河屋さんの独り言「ダンクル-騙り-ビジー」
ミルク俺さんの遠吠え「了解」
三河屋さんの独り言「飽和平気ですかね あと3狼残りなら呪殺で即負けなんですけど」
騙り希望さんの遠吠え「140で噛むわ」
ビジーなデイズィさんの独り言「デジタルが死ぬということはアナログが勝ちというアナロジーに他なりません」
ミルク俺さんの遠吠え「狐か共か辺りだろうね」
タングルさんの念話「どういうことだ、説明しろ苗木!」
花より太郎さん「あん」
三河屋さんの独り言「共有者が突然死しました」
ビジーなデイズィさんの独り言「なぜそこが突然死ぬのか」
騙り希望さんの遠吠え「狐くさいのが突然死したか」
ビジーなデイズィさんの独り言「えっ」
ぽるとさんの会話「相方そりゃないよ」
5日目の夜となりました。(14/04/05 16:47:05)
花より太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ミルク俺さん0 票投票先 → 花より太郎さん
騙り希望さん1 票投票先 → 花より太郎さん
ぽるとさん0 票投票先 → 花より太郎さん
モスコーソさん1 票投票先 → 騙り希望さん
花より太郎さん6 票投票先 → モスコーソさん
ビジーなデイズィさん0 票投票先 → 花より太郎さん
ピーチ俺さん0 票投票先 → 花より太郎さん
タングルさん1 票投票先 → 花より太郎さん
三河屋さん0 票投票先 → タングルさん
デジタルさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
もだんさん「銃殺出れば勝ち一直線って感じですかね?占いがんばってほしいです」
目の感じさん「www」
目の感じさん「笑った」
もだんさん「それだと村負けしかない…!」
ぽるとさん「今日は花よりさん吊り」
騙り希望さん「もうグレーはかなり減ったので予告はしない。」
三河屋さん「マジレス速達便でした」
三河屋さん「へー、パンダ人外確定なんですか >ダンクル」
ビジーなデイズィさん「なぜ彼が魚屋になったのか」
ビジーなデイズィさん「ここで悩むのは三河屋さんの処遇についてです」
ピーチ俺さん「さざえさーん さざえさーんは ゆっかいだなー」
タングルさん「私のなかのツッコミ精神が騒ぐんです…!>ピーチな俺さん」
ビジーなデイズィさん「難しいなぁ」
目の感じさん「盤面予想は難しいものがあるから村勝ちだと思ってても村負けとか余裕である
し村勝ちだと思ってても村負けとか余裕であるよね」
ビジーなデイズィさん「ん?」
三河屋さん「さーざえーさん」
タングルさん「それをいうなら昨日パンダ吊りでよかったんですけどね>三河屋さん」
三河屋さん「???「私証券会社のものですが、三河屋の株式がね、いま非常に人気で、探してるんですよ!売値の2倍は出すんですけど、どなたかもってないですかね・・・?」」
ピーチ俺さん「突っ込まないでいいよ、デジタルさん共有で無駄占い回避でしょw>タングルさん」
ビジーなデイズィさん「井上用水で今日はお送りいたします」
ピーチ俺さん「うん。昨日時点の突込みも含め、私はモスコーソさん真寄りに見てるから、昨日の占い結果と噛み筋とを合わせて騙り希望−ミルクで2Wってのは別におかしいとも思わないしそれで構わないですよ。>モスコーソさん」
ぽるとさん「相方でてきていいんじゃないかな」
ビジーなデイズィさん「そう思いませんか〜ウフッフ〜ウフッフ〜ウフッフ〜」
しんいちのさん「これ村勝ちはないわな」
花より太郎さん「そういおことか」
ビジーなデイズィさん「そろそろ花より太郎さんを吊りましょう」
タングルさん「デジタルさんにどのタイミングで突っ込むべきなのか悩ましい…」
騙り希望さん「完グレに共有がいたら出てきてほしい
出なければ出ないでもいいが、詰みが遅くなった場合文句は言わないように」
ビジーなデイズィさん「真狼から考えた推論では、今日もだんが死体になるというのは非常に妥当なのです」
三河屋さん「昨日シムズ投票したひとは、今までに人外釣れてないと手遅れになっちゃうんですけど、どこで吊れたと思ってたのか教えてほしいと思います!」
ピーチ俺さん「噛み合わせっぽいと思うけどなぁ。占い先予告も、2日目からする展開じゃなかったし確定呪殺出す気概ってのを感じないし。>ビジーさん」
騙り希望さん「じゃねーや、○で詰みだ」
モスコーソさん「だから占い結果から狼濃厚って言ったんだよ」
ビジーなデイズィさん「そう考えると村人を保護する理由はありません」
騙り希望さん「残りグレーはタングル、デジタル、ピーチ俺、三河屋、花より太郎
○でも●でもオレ視点では明日詰み」
モスコーソさん「ピーチ俺が昨日なんか言ってきたけど、3日目夜時点で俺が噛み先知ってるわけないだろうが」
タングルさん「ビジーさんが昨日言っていた展開になっていて草不可避」
ピーチ俺さん「騙り希望さんが3日目に真狂−真を考えずに信頼勝負だって言ってたのがすごい気になる訳です。
4日目の噛み的には真狼−真みたいですが、なぜ3日目時点に狼全潜伏は考えなかったのかという。」
三河屋さん「噛み合わせですよ」
ビジーなデイズィさん「つまり、もだんさんは狩狐である」
ビジーなデイズィさん「銃殺か狩人が死んだかのどちらかですねこれは」
花より太郎さん「いおはよう」
ビジーなデイズィさん「ははぁ」
三河屋さん「三河屋でーす」
騙り希望さん「やっちまったくさい」
タングルさん「おはよう」
モスコーソさん「はずれかよ」
ミルク俺さん「おはよー」
ぽるとさん「おはよう」
騙り希望さんもだんか花より太郎を占うと言ったが、花より太郎は共有に投票されているな。
では対抗の○であるもだんを占おうか
モスコーソさん「占い理由
◆三河屋 「モスコーソが明日から完灰占い出したら
それこそゴミですよと、マジレス第二便です!」
なんかよくわからんがごみと言われたので占って差し上げます
俺の占い理由よんでないのかな どうしてミルク俺占ったかは
理由に書いてあるんですよ? それをよく見もせずに発言してるのだ
としたらダメダメですね よく見て言ってるなら真を消したい狐か
真の信用を下げたい狼ですね 占うに値するので占います」
ピーチ俺さん「おはようございます」
もだんさん「おつかれー」
モスコーソさん「占いCO 三河屋○」
騙り希望さん「占いCO もだん○」
5日目の朝となりました。(14/04/05 16:39:05)
もだんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もだんさんを狙います。 >>> 騙り希望 <<<
三河屋さんの独り言「シムズ投票者に狼いるでしょ」
三河屋さんの独り言「モスコーソ真かな」
もだんさんの独り言「俺俺噛みだっけたしか うーむ」
もだんさんの独り言「モスコース偽っぽいと思ったけど騙り希望も相当な対抗信用落とししてるな」
騙り希望さんの遠吠え「太郎はもしかすると身内切りするかもしれん」
モスコーソさんの独り言「占いCO 三河屋○」
三河屋さんの独り言「村人を吊った」
三河屋さんを占います。 >>> モスコーソ <<<
ミルク俺さんの遠吠え「了解」
騙り希望さんの遠吠え「今日は120噛み」
騙り希望さんの遠吠え「 」
ビジーなデイズィさんの独り言「狼がアホである、そう考えた時、この噛み筋で真狂というのがあります」
ぽるとさんの会話「真狂には見えない、狂狼か狐混じり」
ビジーなデイズィさんの独り言「すごくダトウな吊りですねぇ」
ぽるとさんの会話「呪殺無かったら占い吊りでいいんかな>明日」
シムズさん「おつかれさまです」
4日目の夜となりました。(14/04/05 16:34:11)
シムズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ミルク俺さん2 票投票先 → シムズさん
デジタルさん0 票投票先 → ミルク俺さん
騙り希望さん1 票投票先 → シムズさん
ぽるとさん0 票投票先 → 花より太郎さん
モスコーソさん0 票投票先 → 騙り希望さん
花より太郎さん2 票投票先 → ミルク俺さん
ビジーなデイズィさん0 票投票先 → 花より太郎さん
もだんさん0 票投票先 → シムズさん
ピーチ俺さん1 票投票先 → シムズさん
タングルさん1 票投票先 → シムズさん
シムズさん5 票投票先 → ピーチ俺さん
三河屋さん0 票投票先 → タングルさん
ビジーなデイズィさん「ゴミな狼かゴミな占い師か、そこを明言しない三河やさんは八百屋さんである、こうわかります」
ピーチ俺さん「占った結果じゃなくても、今日俺俺さんが死んでる時点でモスコーソさん視点騙りさんとミルクさんで狼濃いですよ。>モスコーソさん」
もだんさん「じゃあ私を占ってください」
ぽるとさん「●吊らないでグレラン続行」
三河屋さん「???「どなたか三河屋の株持ってる方いないか探してるんですよ」」
モスコーソさん「今日から呪殺狙いですがね」
タングルさん「潜伏狂人なんて珍しくないですし、狼全潜伏でのこういった噛みの方が珍しすぎますね」
騙り希望さん「では今日はもだんか花より太郎を占う」
ビジーなデイズィさん「そこでこう考えましょう、明日占い先が死んでいる方が真である」
三河屋さん「モスコーソが明日から完灰占い出したらそれこそゴミですよと、マジレス第二便です!」
ピーチ俺さん「信頼勝負なら占い真狼なんだろうねぇ。
昨日の霊能噛み自体は、俺俺さん確定○で真贋つかないから噛めるうちに霊能噛むぜぇってのかと思ったのだけど。」
ビジーなデイズィさん「そこで今日狩人はぽるとでGJを出し、一方で銃殺が隠れてしまうのです」
ぽるとさん「占い真狂で霊能噛んで、確定○チャレンジ、なんか前提間違ってる感じ」
もだんさん「真狼だから狩人噛まれない、つまりそういうことですね 謎が解けました」
ミルク俺さん「真狼なら狂がどこいったって話になるからね」
デジタルさん「間違いないな 騙り希望は偽だ」
モスコーソさん「占った結果から狼濃厚と言っているのだが?>ピーチ俺さん」
ビジーなデイズィさん「ミルク俺が何も考えていない無邪気な村人か狼である、これは紅茶家電リプトン先生からあきらかです」
タングルさん「この展開で素直に真狂という発言がでてくるのはよくわかりませんね」
三河屋さん「信用勝負とみるならパンダ吊って、吊って吊りまくって最終日占い決め打ちと、
今日の宅配便お送りしまーす。」
騙り希望さん「オレもモスコーソもグレー占いが村にとって最も助かる結果をもたらすはずだがね」
デジタルさん「騙り希望は頭足りないだろ」
シムズさん「霊能は昨日噛まれたんじゃ?>花よりさん」
ピーチ俺さん「確定○作り兼呪殺狙いするなら解るけど、狼濃厚で見たならミルク俺さん占っちゃダメよw>モスコーソさん」
モスコーソさん「◆ミルク俺さん 「まあ素直に真狂なんかなぁ」 」
ビジーなデイズィさん「なぜ太郎という名前で4日目まで生き残っているのか、アフリカの赤ちゃんのことを考えたら涙がでます」
ミルク俺さん「まあ素直に真狂なんかなぁ」
もだんさん「人外吊れているか分からないのにその仮定を経ての残しでいいの?」
ビジーなデイズィさん「そろそろ花より太郎さんを吊るのはどうでしょう?」
ピーチ俺さん「増税して設定がおかしくなってしまったのでしょう。<デジタル護衛>もだんさん」
花より太郎さん「霊能かまれたか」
騙り希望さん「霊能が噛まれているから吊られないのわかってるよな?
そこ占って●引くとグレーに指定が飛ぶよな?
デジタル偽だと仮定したら、せっかく潜伏している真狩人に指定が飛ぶ可能性もあるよな」
モスコーソさん「理由に書いてあるんですが… 狼濃厚>ぽるとさん」
三河屋さん「三河屋の株、買いませんか?元金保証、利率7%お約束しますよ!」
ビジーなデイズィさん「そこでミルク俺を狼と仮定し残しましょう」
ぽるとさん「モスコーソさん視点、対抗何に見えてる?」
もだんさん「デジタルが困惑していますね」
モスコーソさん「私視点、グレに狼が1以下しか転がっていないので、狐狙いにシフトする」
タングルさん「霊能噛みからの占い噛みもあるんじゃないかとか考えてましたが
普通に○噛みなんですね」
ビジーなデイズィさん「村人は○貰ったらその対抗を盲信する、これが必勝であることは森田さんにより発見された定理なのです」
ピーチ俺さん「俺だよ、俺俺。
霊能噛みの後に確定○噛むなら信頼勝負展開で良さそうだから、両視点詰めてもいいかも。でもパンダだね、霊能いないね。」
目の感じさん「文章よく見るだけでしんいち吊らないで済むから
何も考えずに惰性で投票した人が悪い」
モスコーソさん「まあ、理由にはこう書いてあるけど、ほんとはミルク俺○で今日噛みあわされるパティーンもあるにはある が、俺俺で被ってるので除外した」
デジタルさん「ミルク俺さんを護衛しました」
俺俺さん「しんだ。ってかずっと狼占い守ってた・・・orz」
もだんさん「え、両偽?と思ってしまいました」
騙り希望さん「対抗はミルク俺をどうしたくて、村にどうして欲しくて占ったんだ?」
花より太郎さん「おいおh」
ミルク俺さん「あらら、パンダか」
ビジーなデイズィさん「ふんふん」
タングルさん「おはよう」
三河屋さん「三河屋でーす」
シムズさん「おはよう」
ピーチ俺さん「◆騙り希望さん「信用勝負を選んできたか。いいねぇ燃えるぜ」
真狂−真で真贋つかないから情報増やす為にもとりあえず霊能噛んだというのは考えないの?
2−1で霊能噛みを見て信用勝負って発想は春だなぁと思うのです。」
モスコーソさん「占い理由
めんどくさい噛み方だし、自分視点対抗が何かわからい
のがもっと面倒だが、さすがに今占うわけにはいかない
しかし、ここで対抗の中身を見やすくする妙手を思いついた
ミルク俺を今占ってしまえばよいのだ ここが○なら対抗狂狐
●なら狼が濃厚となる しかもここが○でも今噛みあわされることは
ないだろう たぶん 」
ぽるとさん「おはよ」
騙り希望さん>◆騙り希望 「それでは今日はビジーナデイズィか三河屋でも占おうか」
3日目の9発言はやる気ありすぎるだろ
昨日○を引いたので引き続き○狙いで占うぞ
ミルク俺さん「おはよう」
モスコーソさん「占いCO ミルク俺●」
ピーチ俺さん「おはようございます」
もだんさん「おはよう!」
騙り希望さん「占いCO ビジーなデイズィ○」
4日目の朝となりました。(14/04/05 16:27:18)
俺俺さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
俺俺さんを狙います。 >>> 騙り希望 <<<
三河屋さんの独り言「シムズは村目」
デジタルさんの会話「票替えは気になるね」
騙り希望さんの遠吠え「日記は用意しておいてね」
三河屋さんの独り言「初心者'sオンリーじゃない」
三河屋さんの独り言「あの狩人放置で霊能噛み 狼のブレーンは最低限は慣れてる」
ぽるとさんの会話「今日の投票って結構重要かもな」
モスコーソさんの独り言「占いCO ミルク俺●」
デジタルさんの会話「俺がいるから狼は占いを噛めないだろうな」
花より太郎さんの遠吠え「はい」
モスコーソさんの独り言「占いCO ミルク俺●」
しんいちのさん「迷共有では村は救われまい」
もだんさんの独り言「推理してないやばいと思ったけど○もらいだった」
モスコーソさんの独り言「さっさと対抗の中身を透けさせるに限る」
デジタルさんの会話「ヒーコは無職っぽかったな」
騙り希望さんを護衛します。 >>> 俺俺 <<<
ぽるとさんの会話「狩人だとやばい」
モスコーソさんの独り言「占いCO ミルク俺●」
ミルク俺さんの遠吠え「りょーかい」
ぽるとさんの会話「ヒーコは自分投票か、役職かな」
ミルク俺さんを占います。 >>> モスコーソ <<<
ヒーコさん「ここが地獄か…」
騙り希望さんの遠吠え「今日は100ぐらいまで噛まない」
もだんさんの独り言「なぜそこで相互票になる」
タングルさんの念話「あら、こりゃ村ね」
3日目の夜となりました。(14/04/05 16:22:18)
ヒーコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ミルク俺さん0 票投票先 → シムズさん
デジタルさん0 票投票先 → ヒーコさん
騙り希望さん0 票投票先 → シムズさん
俺俺さん0 票投票先 → ヒーコさん
ぽるとさん1 票投票先 → ヒーコさん
モスコーソさん0 票投票先 → タングルさん
花より太郎さん1 票投票先 → ビジーなデイズィさん
ビジーなデイズィさん2 票投票先 → 花より太郎さん
もだんさん0 票投票先 → ヒーコさん
ヒーコさん6 票投票先 → ぽるとさん
ピーチ俺さん0 票投票先 → シムズさん
タングルさん1 票投票先 → ヒーコさん
シムズさん3 票投票先 → ヒーコさん
三河屋さん0 票投票先 → ビジーなデイズィさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ミルク俺さん0 票投票先 → シムズさん
デジタルさん0 票投票先 → ヒーコさん
騙り希望さん0 票投票先 → シムズさん
俺俺さん0 票投票先 → ヒーコさん
ぽるとさん0 票投票先 → 花より太郎さん
モスコーソさん0 票投票先 → タングルさん
花より太郎さん2 票投票先 → ビジーなデイズィさん
ビジーなデイズィさん2 票投票先 → 花より太郎さん
もだんさん0 票投票先 → ピーチ俺さん
ヒーコさん4 票投票先 → シムズさん
ピーチ俺さん1 票投票先 → シムズさん
タングルさん1 票投票先 → ヒーコさん
シムズさん4 票投票先 → ヒーコさん
三河屋さん0 票投票先 → ビジーなデイズィさん
目の感じさん「三河屋>もだん>ミルク俺>タングル>花より」
ピーチ俺さん「救援失敗します。」
ビジーなデイズィさん「そこでピーチ俺さんが私を噛む、そうされると私はピーチ姫になってしまうのです」
タングルさん「嫌いです」
三河屋さん「俺俺詐欺はもう古いんです。いまは劇場型の時代です」
もだんさん「俺俺さんがかわいそうだと思いました」
ビジーなデイズィさん「好きです」
騙り希望さん「もしこれが信用勝負であれば2択予告はかなり対抗にとって脅威になるっていうのを以前学んだので今回も試してみている」
ビジーなデイズィさん「しかし、村人は色々な洗濯が芝刈りで許されていますから好きにするといいでしょう」
ミルク俺さん「どこを見間違えたら霊能に見えるんだろうね」
モスコーソさん「おやすみ>俺俺さん」
ピーチ俺さん「ビジーさんってなんかめんどくさい感じですよね。
占うにしても村なら将来的に指示役になられてもって感じだし、かといってなんとなく村っぽく見えるから吊ったら無駄吊りになりそうだし。」
ビジーなデイズィさん「昨日吊りたかった場所とこの推論から、花より太郎吊りが今日最も正しいのです」
俺俺さん◆しんいちの 「対抗霊能、対抗占い師はもうないねー、出てきても偽と見るよ」
これのどこがCOなのだろうか・・もうだめだこの村寝るわ
三河屋さん「宅急便でーす」
ヒーコさん「まぁとりあえずグレラン続行〜っとw」
もだんさん「ではそろそろ共有がFOします みなさん静粛に」
タングルさん「なるほど、それで昨日はしんいちのに票が集まってたんですか」
目の感じさん「この人たち何言ってんだ」
モスコーソさん「私はしんいちの、霊能COと受け取りましたがね」
騙り希望さん「それでは今日はビジーナデイズィか三河屋でも占おうか」
ぽるとさん「2−1で狼全潜伏かな、狩人CO者はしばらくほっておいて、グレラン続行」
三河屋さん「勘違いしてた人を非狼目でみるか、それともそういう演技で見るか悩みます、とマジレス配達しちゃいまーす」
ビジーなデイズィさん「そこで、目の感じに投票した村人を処刑して、飽和進行をします」
デジタルさん「どうせロラされる霊能を噛んでくるとは間抜けな狼だ」
ヒーコさん「霊噛み」
もだんさん「え、みんなネタじゃないの?俺は普通にグレーとして吊りたかっただけだよっ」
ビジーなデイズィさん霊能ランという共有の発言を見ながら目の感じに投票しなかった人が人外であるそう結論がでます
シムズさん「あ、本当だ。霊能COしてる訳じゃなかったのか」
ピーチ俺さん「2−1でも2−2でも霊能は噛まれたら真だと思うし、占い噛まれてるよりずっといいよ。」
ミルク俺さん「しんいちのの発言を霊能COと見間違えたってことでしょ」
もだんさん「共有が投票しているからです それしかありえません>俺俺さん」
三河屋さん「↓こいつ狼」
ヒーコさん「おはよう!」
ピーチ俺さん「しんいちのさんのが対抗霊能CO云々言ってたからどっちか解らなかったけど、共有指示的に霊能COと見たんでしょ。」
タングルさん「霊能が噛まれた=信用勝負というわけではないでしょう
が、占い真狼の可能性が高まってまいりました」
モスコーソさん「めんどくせ」
ビジーなデイズィさん「そこでもだんさんが狩人であることをアッピールしています」
花より太郎さん「霊能ランは霊能ランだろ何いってんだこいつ?」
ビジーなデイズィさん「そこで占い師が真狼である、こう推論できます」
俺俺さん「どの発言がCOだったのか貼り付けて見てくれよ>もだんさん」
もだんさん「はい、霊能噛まれてますね デジタルさんはなぜという顔をしています」
三河屋さん「俺だよ俺俺!!三河屋だよ!」
騙り希望さん「信用勝負を選んできたか。いいねぇ燃えるぜ」
ピーチ俺さん「霊能噛んでくれるなら1手浮いたね」
ぽるとさん「しんいちのを霊能coに見間違えました
今日残りの霊能は吊りません

噛まれてるけど」
ミルク俺さん「霊能ランはまあ良く見てなかったんだろ」
デジタルさん「これで霊能ランが完遂されたわけだ」
ビジーなデイズィさん「投票から察するとしんいちのさんが霊能であったことがわかる、こうです」
モスコーソさん「外してすまなかったとだけ言っておく」
シムズさん「おはよう」
花より太郎さん「いがちy」
もだんさん「しんいちのだろ!>俺俺さん」
ピーチ俺さん「おはようございます」
タングルさん「おはよう」
ぽるとさん「おはよう」
俺俺さん霊能は一人しかいないんだが霊能ランってどういうことだ?
騙り希望さん◆騙り希望さん 「ではミルク俺かしんいちのを占うので対抗は被せてこないように。」
なんでしんいちの死んでるんだよクソwwwwwww
予告票で吊られないように霊投票までしたのにwwwww
デジタルさんぽるとさんを護衛しました
モスコーソさん「占い理由
狼狙うといったので狼狙う 初日7発言が2人いるな
狼は初日七発言の法則にのっとりここのどっちかを占う
ピーチ俺は2行の発言も混ぜたり、CO者に文句を言ったりして考察
している風 逆にもだんは短文を連打していて生き延びたいという
生存欲を感じる じゃあ私がとどめを刺してあげようということで
もだん占い」
ミルク俺さん「おはよー」
三河屋さん「三河屋でーす」
モスコーソさん「占いCO もだん○」
もだんさん「おはよう!」
騙り希望さん「占いCO ミルク俺○」
3日目の朝となりました。(14/04/05 16:13:20)
目の感じさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
目の感じさんを狙います。 >>> 騙り希望 <<<
ピーチ俺さんの独り言「一応←と↓の初日呪殺対応は持ってたけど、狼騙り出てるみたいだから潜っちゃったぃ。
狩人日記はモスコーソさんでつけたー。」
三河屋さんの独り言「狼のプロファイルがんばろう」
ピーチ俺さんの独り言「たぶん対抗霊能COって意味じゃないんだろうけどねぇ」
騙り希望さんを護衛します。 >>> 俺俺 <<<
デジタルさんの会話「狩人がデジタル護衛でGJかもしれませんよ」
ミルク俺さんの遠吠え「了解」
騙り希望さんの遠吠え「140」
ぽるとさんの会話「狼は全潜伏だろうな」
モスコーソさんの独り言「占いCO もだん○」
騙り希望さんの遠吠え「霊能噛んで信用勝負風にしてから抜くか」
ミルク俺さんの遠吠え「狂狼ー真とかだとちょっと残念な感じになっちゃうけど、潜伏してんのかな」
ぽるとさんの会話「明日デジタルさん噛まれて相方デジタルさんCOかなー」
俺俺さんの独り言「共有勘違いしすぎだろ」
ミルク俺さんの遠吠え「狂がどこにいるのか次第だけど、個人的にはどっちでも」
デジタルさんの会話「問題なし」
ビジーなデイズィさんの独り言「んな訳ありまへんがな」
騙り希望さんの遠吠え「どちらかというと即抜きの気分だな」
しんいちのさん「もうおしまい」
俺俺さんの独り言「しんいちのさん霊能じゃないよな・・・霊能一人しかいないんだが」
ビジーなデイズィさんの独り言「恐ろしい村ですね」
ビジーなデイズィさんの独り言「投票から考えるとしんいちのさんが霊能であったことがわかります」
デジタルさんの会話「狼を惑わせるために狩人COしました」
ぽるとさんの会話「しんいちの霊能じゃないよねーすまん」
騙り希望さんの遠吠え「即抜き信用どっちでもいいが」
ミルク俺さんの遠吠え「デジタルは素直に狩かな」
三河屋さんの独り言「1票wwwww」
もだんさんを占います。 >>> モスコーソ <<<
ぽるとさんの会話「もう見間違えた、デジタル後はよろしく」
2日目の夜となりました。(14/04/05 16:09:00)
しんいちのさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ミルク俺さん1 票投票先 → シムズさん
目の感じさん2 票投票先 → 三河屋さん
デジタルさん0 票投票先 → ミルク俺さん
騙り希望さん0 票投票先 → 目の感じさん
俺俺さん0 票投票先 → ヒーコさん
ぽるとさん0 票投票先 → しんいちのさん
モスコーソさん0 票投票先 → しんいちのさん
花より太郎さん2 票投票先 → 目の感じさん
ビジーなデイズィさん0 票投票先 → 花より太郎さん
もだんさん1 票投票先 → しんいちのさん
しんいちのさん5 票投票先 → 花より太郎さん
ヒーコさん2 票投票先 → シムズさん
ピーチ俺さん0 票投票先 → しんいちのさん
タングルさん0 票投票先 → ヒーコさん
シムズさん2 票投票先 → しんいちのさん
三河屋さん1 票投票先 → もだんさん
ぽるとさん「今日は霊能ランでよろしく」
ピーチ俺さん「デジタルさん、普通にCOしていいのよ?
まあ占い候補は狩人CO者は絶対に占わない様に、ということで。」
騙り希望さん「ではミルク俺かしんいちのを占うので対抗は被せてこないように。
俺俺占いで失敗したから、ひとまず今日は盤石に予告する」
タングルさん「見なかったことにしましょう」
モスコーソさん「THEカオス村といいたいところですが少し足りないな」
ビジーなデイズィさん「今から太郎さんの失言を探して花子でメモをとる、こうウィンドウズ95で進行します」
もだんさん「大文字で言われるとドキッとするね こわいね」
しんいちのさんデジタルさんは噛まれたら真と見ましょう
花より太郎さん「寝る」
三河屋さん「いやどす」
ミルク俺さん「御寝坊さんが何か言ってる」
ビジーなデイズィさん「でも焦ることはありません」
俺俺さん「なんかへんなのいるぞ どうなってんだこの村」
ピーチ俺さん「なんか第1の被害者っぽい感じがするアイコンだよね、とはアイコン選んだ時点から思ってた。>もだんさん」
ビジーなデイズィさん「ここで私は共有を発見しました」
シムズさん「え?デジタルさん??」
しんいちのさん対抗霊能、対抗占い師はもうないねー、出てきても偽と見るよ
ビジーなデイズィさん「そこで、俺俺の踏み台となる人を探すと下に花より太郎がいる、こう結論がでるのです」
タングルさん「ミルク俺はトイレを使っている=人外はトイレなど使わない=村
こんな奇抜な発想もできますね」
デジタルさん狩人CO
ピーチ俺さん「占い初日を初日から考え出すビジーさんにごくり。」
もだんさん「ピーチ俺の方が生きてる感じはしないと思う うん」
三河屋さん「詐欺師が牢獄に繋がれたか」
ヒーコさん「とりあえずグレランっと〜w」
ビジーなデイズィさん「ところが裁判官2人はオレオレの無実を白日の下に曝しています」
モスコーソさん「どうでもいいけど狼狙うはとだけ言っておく」
デジタルさん「おはよう」
ビジーなデイズィさん「アイコンから考えた場合、俺俺が処刑台に最も近いのです」
ミルク俺さん「トイレCOしたのは始まる前に抜けたカフェ俺ちゃんやで」
しんいちのさん「2占いよりはやいじゃん」
ビジーなデイズィさん「そこで見てみると俺俺は檻に入って居ます」
騙り希望さん「出来ればFOのほうがグレーが狭くなって無駄占いしなくて済むんだがね」
ヒーコさん「2-1-1」
もだんさん「グレー広いのでFO賛成です!」
三河屋さん「↓こいつ狼」
ビジーなデイズィさん「ピーチ俺は土下座しているので混ぜて許しましょう」
ぽるとさん「相方生存です」
シムズさん「2−1−1把握。グレランならFOのほうがいいのでは?」
しんいちのさん「霊能1COだけど、発言の速さから真ぽいね」
ビジーなデイズィさん「ミルク俺はトイレCOしているのでもどってこない可能性があります」
ピーチ俺さん「混ぜる。>ビジーさん」
モスコーソさん「俺だけど、俺だよ俺。俺俺。モスコーソ。忘れちゃったの?」
ビジーなデイズィさん「そこでアイコンをよく見ましょう」
ミルク俺さん「俺が三人いる
何を言ってるかわからないと思うが俺も分からない」
花より太郎さん「ぽるrと共有把握」
もだんさん「どちらの占いも理由はしっかりしているので占いがいなくて出たって訳ではなさそうですねっ」
ヒーコさん「おはよう!」
ビジーなデイズィさん「そこで今日は簡単な処刑方法を考えましょう」
三河屋さん「俺俺○=おれおれ詐欺=シロサギ  うん、上手いこと言えた!」
シムズさん「2−1で俺俺さん○2ですね。限りなく白いですね」
ピーチ俺さん「名前的に騙り希望さんが騙りに出た人外の気がしてしまうのは、メタではなく心理的イメージだと思っています。
2−1だし、FOは兎も角片方はCOしてくださいな。」
目の感じさん「チャット人狼的には把握発言するのって一人だけでいいよな」
ぽるとさん「共有CO」
ビジーなデイズィさん「1日で一人しか処刑できないのに候補が2人いるというのは非常に忙しいのです」
もだんさん「霊能対抗いないようですね 占いが真狂なのでしょうか?」
タングルさん「俺がゲシュタルト崩壊してしまいます」
ビジーなデイズィさん「そこでピーチ俺とミルク俺のランを始めます」
騙り希望さん「この名前で占いとか絶対に信用されないのがわかり切っているので潜伏するかどうか悩んだが」
モスコーソさん「忘れちゃったよ>俺俺さん」
ミルク俺さん「2-1まで把握」
俺俺さん「俺人気過ぎだろw」
ピーチ俺さん「俺俺詐欺ですか。俺シリーズ固まってるんですよ、運命的ですよね。」
もだんさん「共有FO希望します」
目の感じさん「2−1です」
騙り希望さん初日犠牲者の右を占った。
仮に呪殺が出てもここの位置が対応される可能性が最も低いからだ
三河屋さん「三河屋でーす」
しんいちのさん「おはよう」
俺俺さん「俺だけど、俺だよ俺。俺俺。忘れちゃったの?」
モスコーソさん
占い理由
初日だから右と思わせて右の右」
シムズさん「おはよう」
俺俺さん「おはよう」
騙り希望さん「占いCO 俺俺○」
モスコーソさん「占いCO 俺俺○」
ぽるとさん「おはよう」
ピーチ俺さん「おはようございます」
目の感じさん「霊能です」
花より太郎さん「おはよう」
タングルさん「おはよう」
ミルク俺さん「おはよー」
もだんさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/04/05 16:01:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 騙り希望 <<<
ピーチ俺さんの独り言「俺シリーズ固まりすぎwww」
騙り希望さんの遠吠え「130噛み。対応を持っていないところで呪殺が出たら引っ込む」
ぽるとさんの会話「相方のCOはお任せです、騙りもご自由に」
モスコーソさんの独り言「占いCO 俺俺○」
目の感じさんの独り言「あふれ出る潜伏したい欲」
ミルク俺さんの遠吠え「じゃあ自分は潜伏で」
デジタルさんの会話「2日目COですね把握」
タングルさんの念話「狐ですか。久々に初日呪殺されそうですわね」
ピーチ俺さんの独り言「1.初日呪殺→狼陣営の左右に狐がいない→あきらめろん
2.初日に真か狐の●がガッツリHIT」
デジタルさんの会話「よろしくー」
騙り希望さんの遠吠え「そうか、では出よう」
俺俺さんを占います。 >>> モスコーソ <<<
花より太郎さんの遠吠え「よろしく」
ぽるとさんの会話「潜伏してたら吊られるので、基本2日目COしますね」
ミルク俺さんの遠吠え「これは敢えて出るべきな気がする」
ピーチ俺さんの独り言「私が狂人引くと、比較的不遇展開です。
私の所為ではないはずなのですが・・・ごしゅじん達がんばれ!」
モスコーソさんの独り言「GM様村建てありがとうございます!!」
ミルク俺さんの遠吠え「狼か。よろしくー」
騙り希望さんの遠吠え「敢えて騙りで出るべきか引っ込むか迷うな」
ぽるとさんの会話「デジタルさんよろしゅ」
ピーチ俺さんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/05 15:57:02)
ゲームマスター「かいしー」
ピーチ俺さん「俺俺俺だよピーチ、よろしくお願いします」
しんいちのさん「9646」
モスコーソさん「よろしこしこ」
ビジーなデイズィさん「ビジビジビジーエブリバディ」
シムズさん「よろしく」
ミルク俺さん「宜しくお願いしますー」
ぽるとさん「よろしく」
ゲームマスター「揃ったで」
kariさんが三河屋に名前を変更しました。
三河屋さん「ちす」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 15:54:10)
イチゴ俺さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがしんいちのに名前を変更しました。
kariさんがシムズに名前を変更しました。
シムズさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 15:51:10)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが騙り希望に名前を変更しました。
kariさんがビジーなデイズィに名前を変更しました。
kariさんがタングルに名前を変更しました。
騙り希望さん「yearning」
タングルさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 15:49:26)
ゲームマスター「ジグゾーパズルで忙しいというのに」
kariさんがモスコーソに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ここにいるさんが目の感じに名前を変更しました。
kariさんがピーチ俺に名前を変更しました。
kariさんが花より太郎に名前を変更しました。
kariさんがもだんに名前を変更しました。
ピーチ俺さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 15:48:14)
しんいちのさん「こんにちは」
ヒーコさん「こんにちは」
ヒーコさん」が村へやってきました。(14/04/05 15:47:16)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 15:47:15)
もだんさん「こんにちは」
ビジーなデイズィさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 15:46:09)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 15:46:09)
花より太郎さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 15:45:21)
モスコーソさん「よろしく」
マスターカカシさんがkariに名前を変更しました。
マスターカカシさん」が村へやってきました。(14/04/05 15:44:34)
カフェ俺さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
カフェ俺さん「うんこしたくなったので、抜けます」
ぽるとさん「よろしくね」
ぽるとさん」が村へやってきました。(14/04/05 15:42:40)
ゲームマスター「やってくる」
kariさんが俺俺に名前を変更しました。
俺俺さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 15:39:56)
kariさん「暇つぶし用にジグソーパズルでもおいておきますね
http://www.puzzcore.com/pzl/130819CYK6」
kariさん「こんぬづわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 15:34:43)
kariさんがイチゴ俺に名前を変更しました。
騙り希望さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 15:31:46)
イチゴ俺さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 15:29:59)
目の感じさん「そこまでメンタル強くありませんでした」
ゲームマスター「ざんねーん」
さんがデジタルに名前を変更しました。
目の感じさん「これチャットでやると恐ろしくつまらないですねやめます」
目の感じさん「人狼あるある早く伝え〜たい〜」
目の感じさん「人狼あるあるはやく言いたい〜」
ミルク俺さん「増えてきた」
ゲームマスター「わーわー」
デジタルさん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(14/04/05 15:18:09)
目の感じさん「じゃあ一発ネタ「人狼あるある」します」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 15:17:17)
カフェ俺さん「いらっしゃい」
目の感じさん「こんにちは」
kariさんがここにいるに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 15:11:47)
カフェ俺さん「ひまひま」
ぬーさんがカフェ俺に名前を変更しました。
kariさんがミルク俺に名前を変更しました。
かりさんがぬーに名前を変更しました。
ゲームマスター「さむい」
ミルク俺さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 14:41:07)
カフェ俺さん「宜しくお願いします」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/05 14:40:31)
ゲームマスター「ぶるぶる」
戻る