過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ミスリーちゃん
◆rNLh8WYGeU
[共有者]
(生存中)
 
 
ガイ・ラローシュ
ようん ◆BaGgCXiD2M
[狂 人]
(死 亡)
 
 
バイケン
清水 ◆3zuSmnDyUY
[占い師]
(死 亡)
 
 
生存欲
753 ◆MHph98drfQ
[村 人]
(生存中)
 
 
梅桃
めいめい ◆9OgQb.Fjsg
[村 人]
(死 亡)
 
 
わかえて
◆lKAFOEytt2
[村 人]
(死 亡)
 
 

由真 ◆V8JrzPXvPo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
草餅
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(生存中)
 
 
大成功
今期の覇権 ◆2K2XpTwwYE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
日払い
◆E35qoQ6fX6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
大冒険
ささみ ◆333SMx.7pI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
きらめく瞬間
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(死 亡)
 
 
シャドウ
◆ugvxDzsW4c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フィリップ2世
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
都都逸の都で
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[共有者]
(生存中)
 
 
かじゅある
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 土曜次発 普通村 〜 137988番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
さん「大成功さん、私の無策で迷惑かけてしまった中ご指摘ありがとうございます。本当にすみません。」
さん「まず勝ち方のビジョンから提示して、そこから勝つためにどうやって動けばいいか、ですね。今回はあまりにも無策でした。巻き込んでしまってすみません>大成功さん並びにシャドウさん・ガイさん」
大成功さん「どうやって勝ちたいかだけは相談しましょう。噛み先なんてそのあとですよ >骸さん」
都都逸の都でさん「何はともあれ狩人のおかげですね」
都都逸の都でさん「なるほどぉー」
さん「村立同村ありがとうございました。お仲間・狂人は自陣営の不利になる事しかできず申し訳ありません。シャドウさんは最後まで頑張ってくださってありがとうございます。
次はもう少しましな動きをできるよう努めます。またご一緒したらよろしくお願いします。」
大冒険さん「大成功のように、一言でぽんっと言えるようになりたい。(反省)」
大冒険さん「ありがと>大成功」
大冒険さん「夜、昼共に、1度づつ説明しております。結果論ではなくその時に確定情報として出ている情報を元にお考えください。>都々逸の都で」
大成功さん「バイケン視点4人外みつけてるから、1人外自力で吊れば勝ち >都」
生存欲さん「ではお疲れ様」
ミスリーちゃんさん「草餅さん村認定だったから」
さん「大成功さんは安易な考えて身内票をしてしまってすみません。あそこは共有がPET指示を出してない以上共有の指示に従ってきらめくさん投票でよかったですね。その後の噛みについてもご指摘いただいた通りです、申し訳ない。」
ミスリーちゃんさん「草餅さん狼なら、自分のこってたら負けです 生存さん」
シャドウさん「GMさんありしたー。同村さんお疲れ様です」
都都逸の都でさん「霊能が真でバイケンを吊りに行きたいっていうのがよくわからなかった」
かじゅあるさん「GM村立てどうもでしたー」
梅桃さん「それでは、失礼します」
生存欲さん「草餅が狼だったら負けてた気がする」
かじゅあるさん「3日目狐噛みだったか!」
梅桃さんGMさん、突然死がでていましたよ!
草餅さん「GMさん、村立てありがとうございました」
ミスリーちゃんさん「そして、霊はごめん
うたがってました」
さん「お疲れ様です。
シャドウさんは最後まで残してしまって本当にごめんなさい。私自身の考えなしによるものです。すみません。」
梅桃さん「GMさん、むらのみなさん、乙でした!」
都都逸の都でさん「生存欲は3日目くらいから村決め撃ちです」
大成功さん「せめて2日目夜までは生きてたかった。このあとの路線の相談がしたかったわ」
草餅さん「ランだった・・・んですよねw」
ガイ・ラローシュさん「おつおつ」
シャドウさん「こちらこそ苦手なのに最後まで残ってすみません」
大冒険さん「お疲れ様でした。」
梅桃さん「おつ」
草餅さん「お疲れさまでしたー」
きらめく瞬間さん「村立ありがとうございました」
生存欲さん「狩人イケメン」
大成功さん「おつかれ シャドウさんごめんね」
生存欲さん「GM村建てありがとう お疲れ様」
都都逸の都でさん「お疲れさまでしたー」
シャドウさん「おつかれー」
きらめく瞬間さん「お疲れ様でした」
かじゅあるさん「お疲れ様でしたー」
ミスリーちゃんさん「だよねえ」
生存欲さん「お疲れ様」
バイケンさん「ここが地獄か…」
「村 人」の勝利です!(14/04/05 15:43:51)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
生存欲さん0 票投票先 → シャドウさん
草餅さん1 票投票先 → シャドウさん
ミスリーちゃんさん0 票投票先 → シャドウさん
都都逸の都でさん0 票投票先 → シャドウさん
シャドウさん4 票投票先 → 草餅さん
大成功さん「っていうかね、骸さん、役職CO者への身内票がやくにたつことなんてほとんど無いよ。たいてい自陣営に悪手なだけ。覚えておいて。」
都都逸の都でさん「迷ったら草餅でどうぞ」
草餅さん「はーい。勝ってきらめくさんに報いましょう。」
都都逸の都でさん草餅シャドウラン
草餅さん「ガイ視点:日払い(狐)−大成功●−バイケン(狂)−骸●−生存欲●
バイケン視点:日払い(狐)−ガイ(狂)−大成功●−骸●−?
こう、だから狐いないんじゃない?」
都都逸の都でさん「狩人生存の場合バイケン吊りで大体大丈夫、そう考えてたんですね<草餅ちゃん」
シャドウさん「生存よく吊って終わらなかったら草餅吊」
ミスリーちゃんさん「シャドウさんを吊って、明日があるなら柱っぽいことをした二人で悩みたい」
大冒険さん「確かに草餅、シャドウ、生存欲なら、生存欲村認定だな…。
草餅とシャドウは上手すぎて怖い感がある。」
シャドウさん「狐はもういないでしょう。霊能偽で考えても人外4は確定で吊れてるんだし」
ミスリーちゃんさん「生存欲さんは、●だされたけど、どっちにもとれるんだよなあー」
生存欲さん「日払い、大成功、バイケンのグレが完全一致しているのが笑える」
草餅さん「バイケンさん吊ろうと思わないでくださいよ、死体なしとライン的に真じゃないですか。
霊能偽の場合なんて初日に吊った大成功さん真を追った場合くらいしか基本ないし。」
都都逸の都でさん「どっちでもいいんだけど」
ミスリーちゃんさん「シャドウさんが一番あやしくはみえる」
都都逸の都でさん「狐が生存してる内訳を考えるのめんどくさいなぁ」
生存欲さん「それで終わりです 別に私が云々いうことではない 村が決めればいい」
シャドウさん「生存よくが一番狼っぽい気がするが、草餅柱COしてるし、」
草餅さん「シャドウさんと生存欲さん吊れば勝ちです。
ただガイさん狂人とのことなので、スライド噛みも視野だったはず。
にも拘らず〜だから、後出しで柱に出た生存欲さんのが狼に見える・・・w」
さん「バイケンさんお疲れ様です。」
ミスリーちゃんさん「生存欲さんは狂の誤爆の可能性もあるから、どっちともいえない」
都都逸の都でさん「おしまい」
さん「なるほど。つまり3日目の噛みは、
・バイケン偽路線で行く→霊能・共有噛みでバイケン偽に仕立て上げる。(この路線だと霊能噛んでおいた方がいいかな)
・真噛み路線で行く→素直にバイケン噛み。

ただ、大成功さんの囲いで私●を出された以上バイケンさん偽路線で行くのは厳しいので、やはりシャドウさん潜伏LW勝負としてバイケンさん噛みで言った方がよかったかな、という結論です。このあたりのことを夜中に考えられずすみません。」
都都逸の都でさんじゃあ生存欲村決めうち
シャドウさん「狐ももういないし@吊2でLW探すのね」
都都逸の都でさん「バイケン吊ろうと思ってたのにナァ〜」
ミスリーちゃんさん「シャドウさんかなー」
生存欲さんなら生存欲を村決め打ちするか生存欲を5人で吊るかしましょう
きらめく瞬間さん「グレー指定してそこから狩人出るならそれはそれでよかった気はします
違うのかなぁ」
バイケンさん「ここが地獄か…」
大成功さん「そのどっちも考えないで、適当に灰噛んでるから俺は怒ってるんであって。
結果的に勝つ負けるはどうしようもないけど、考えもしない行動に巻き込まれるのは嫌。」
シャドウさん「かじゅある狩人化ー」
都都逸の都でさん「ナンジャソリャ」
草餅さん「かじゅあるさん狩人ですね」
ガイ・ラローシュさん「おつかれー」
シャドウさん「おはよう」
梅桃さん「占おつ」
生存欲さん「おはよう」
ミスリーちゃんさん「ここで噛むのか」
都都逸の都でさん「おおー」
草餅さん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(14/04/05 15:38:14)
バイケンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バイケンさんを狙います。 >>> シャドウ <<<
シャドウさんの遠吠え「占い噛めなかったら負けですね」
ミスリーちゃんさんの会話「ばいけんさん狼だと、誰も囲ってないんだよなー」
シャドウさんの遠吠え「グレが生存よく 草餅 シャドウ 吊2?」
大冒険さん「霊が怪しい気がしたぞ!→霊吊りたい!

ただ、死体なし出ていたのでグレー吊って狩人吊るよりも
仕事終わった霊吊るのはなしではないとおもう。」
シャドウさんを占います。 >>> バイケン <<<
7日目の夜となりました。(14/04/05 15:37:06)
ガイ・ラローシュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
生存欲さん1 票投票先 → ガイ・ラローシュさん
草餅さん0 票投票先 → ガイ・ラローシュさん
バイケンさん0 票投票先 → シャドウさん
ガイ・ラローシュさん5 票投票先 → 生存欲さん
ミスリーちゃんさん0 票投票先 → ガイ・ラローシュさん
都都逸の都でさん0 票投票先 → ガイ・ラローシュさん
シャドウさん1 票投票先 → ガイ・ラローシュさん
きらめく瞬間さん「霊能吊りがいまいちよくわかりませんね
占いのどこを真で見て霊能吊ったのでしょうか?」
大成功さん「狼がどうしたかったかだよね。骸さんの身内投票での白さアピで勝ちたかったならそれがたぶん一番良かったと思うけど。シャドウさんの潜伏Lw勝負なら、3日目でバイケン真じゃね?って言ってたんだからバイケン噛み。」
都都逸の都でさん「ふんふん」
生存欲さん「それだけですな」
生存欲さん「バイケン真で来ているが
日払いが最善の動きをするとすると日払い狐は考えにくい
まあ最善の動きをするという仮定がクソなのでどうでもいいけど」
ガイ・ラローシュさん「これで霊能たぶん真だと思うし、LWは見つけたわ。」
梅桃さん「狩乙」
草餅さん「奇数になって結果隠しを装い共有占い→突然死で偶数になったからそれなら狂人枠へ、とかそういうのもないではないし。
狂人なら共有占いのまま結果出すのは囲う気ないしなーです。>生存欲さん」
都都逸の都でさん「おかしいナァ」
大冒険さん「シャドウ吊れりゃ勝ちだけど、この共有だとガイとバイケン吊ってCOなし吊って終わりにしそうですね。」
都都逸の都でさん「では生存欲はどこを真と見ているのですか?」
ミスリーちゃんさん「ガイさんはニセでいいとおもう。今日も真ならおそすぎる」
草餅さん「日払いさん狐は別に考えてた内訳から逸脱してないので問題ないです。>生存欲さん」
さん「銃殺が出ない以上は真確定はしない。
共有・霊能噛みならボルコン路線にも行けるしバイケン偽路線で行くこともできる。しかしグレーを噛むと占い視点のグレーが詰んで一気に厳しくなる。この点でしょうか?>大成功さん」
生存欲さん「と思うが、まあいいや」
シャドウさん「だから本当にミスなんじゃない?日払いの」
ガイ・ラローシュさん「発言多いし、ないと思ってたけど●見つかってよかったわ。」
都都逸の都でさんではガイラローシュ吊りで一致と致しましょう
生存欲さん「おいおい、日払い狐で大成功狼なら勝ちあるのにあんなおふざけするのか?」
ガイ・ラローシュさん「占い理由:完グレ残り占い。」
都都逸の都でさん「まぁ占ってもらって吊る、とこれも変な話なんですけど、グレー狩人とこれがあるためにこう進行するのです」
シャドウさん「まーガイさん●出したんならガイさん吊でもいいですね。」
草餅さん「ガイさん狐もないということだし、生存欲さん吊りで両視点詰めてもいいですけどね・・・w」
草餅さん「奇数だし、昨日の死体なしがガイさんで出るとは思い難い(今までの積み重ねやライン的にも)し、ガイさん狂人だというのなら吊りでいいのでは。
そこ真は見てませんよ。」
かじゅあるさん「村二人とも柱するから狼から丸見えじゃないですかーやだー」
さん「かじゅあるさんお疲れ様です。」
生存欲さんCOなしとだけ言っておこう
ミスリーちゃんさん「テンションの高い狐はありそうだけど」
都都逸の都でさん「生存欲●撃つならガイ吊り、とこうでいいでしょう」
シャドウさん「これまだガイ真も捨てきれないのがなー、バイケン真濃厚はかわらんけど」
生存欲さん「日払い狐ってのはどうなん…」
都都逸の都でさん「あ、ガイ吊り」
都都逸の都でさん「ガイさんそろそろ●持ってこないのですかぁ?」
ガイ・ラローシュさん「本日の占いCO!生存欲さん●。」
ミスリーちゃんさん「ガイさんやるきない」
生存欲さん「へえ、バイケンはガイ・ラローシュ狂人主張ですか」
大成功さん「シャドウさんすげーね」
草餅さん「それならガイさん吊っても大丈夫ですね」
シャドウさん「バイケンさん真なら日払いが狐ってことになるのか」
都都逸の都でさん「フィリップ2世噛みはガイラローシュ狼の場合ダナァ」
草餅さん「おはようございます」
生存欲さん「おはよう」
バイケンさん理由:
指示通り
シャドウさん「おはよう」
かじゅあるさん「おつかれー」
バイケンさん「占い結果 ガイ・ラローシュ○」
7日目の朝となりました。(14/04/05 15:30:54)
かじゅあるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かじゅあるさんを狙います。 >>> シャドウ <<<
かじゅあるさんの独り言「わかえてさえいれば…!」
ミスリーちゃんさんの会話「で、狩人は、シャドウさんかカジュアルさんかな。あとは柱COしたきがする」
大成功さん「まーそれも、どうやって勝つか考えた上でだけどね。」
ミスリーちゃんさんの会話「ただ、狩人がどこかにいる可能性はありますね。」
草餅さんの独り言「ああ、ログ飛んだショックで思考も飛んだ(ノω;」
都都逸の都でさんの会話「バイケンが狼の場合1日目の平和が霊能GJかフィリップ2世噛みである、こうなるのです」
かじゅあるさんの独り言「噛まれるるる」
大成功さん「ちなみに3日目の噛みは、バイケン噛まないなら霊能か共有噛みが良かったと思うよ。占い師の予告みて、対抗占いがない=呪殺出ないんだから噛んでやればいい」
生存欲さんの独り言「残り真狐くらいしかなくねーか…」
草餅さんの独り言「でもわかメモはハイテク過ぎて機械に弱い自分は使いこなせる気がしません。」
都都逸の都でさんの会話「4」
さん「あそこでグレー吊りはないな、と言ってしまった以上身内票したら白い位置にはいけるんじゃないか、と思っていました。でもそれは勝ち筋を考えてから行うべきというか、翌日の状況まで考えられないならやるべきことじゃなかったです。すみません>大成功さん」
都都逸の都でさんの会話「占いローラーも辞さない、こうです」
ミスリーちゃんさんの会話「4人目ででて信用をとる可能性は一応ありますね」
生存欲さんの独り言「間接COですよね あれ」
都都逸の都でさんの会話「少しバイケンが狼っぽいのがナァ」
生存欲さんの独り言「ミスリーちゃん共有かあ…」
シャドウさんの遠吠え「吊3グレが・・・」
バイケンさんを護衛します。 >>> かじゅある <<<
都都逸の都でさんの会話「内訳はあるんだけど無理ダナァ」
ミスリーちゃんさんの会話「霊護衛GJはだしてないのでしょう。」
都都逸の都でさんの会話「霊が偽の場合ガイラローシュ真、とこういう内訳もあるのですねぇ」
シャドウさんの遠吠え「狩人生きてるとか泣ける」
さん「大冒険さんお疲れ様です。」
草餅さんの独り言「【悲報】わかめてツールさんがおいた【2〜4日目のログが飛ぶ】」
大冒険さん「シャドウ狼かー。やなとこおおかみだなぁ。」
ガイ・ラローシュさんを占います。 >>> バイケン <<<
6日目の夜となりました。(14/04/05 15:27:09)
大冒険さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
生存欲さん0 票投票先 → 大冒険さん
大冒険さん6 票投票先 → 都都逸の都でさん
かじゅあるさん0 票投票先 → 大冒険さん
草餅さん0 票投票先 → 大冒険さん
バイケンさん1 票投票先 → ガイ・ラローシュさん
ガイ・ラローシュさん1 票投票先 → バイケンさん
ミスリーちゃんさん0 票投票先 → 大冒険さん
都都逸の都でさん1 票投票先 → 大冒険さん
シャドウさん0 票投票先 → 大冒険さん
大成功さん「どうやって勝つか考えられない人間が、なんで考えられてた人間身内切りしてんの?」
さん「シャドウさんには本当に申し訳ないです。終了後改めて謝ります。」
さん「ああそうか、スライド噛みでよかったのか。ごめんなさい。」
都都逸の都でさん「信じましょう」
草餅さん「4−1の霊能吊りねぇ。
完グレ詰める方が有効とは思いましたが、●2出してお仕事終了と見るならそこなら手を入れても明日が来そうなので及第点です。」
かじゅあるさん「信じる信じる」
大冒険さん「日払いが狼に●当ててる以上ね。
狂か狐の誤爆だったんだろうけど。」
ガイ・ラローシュさん「みんなあたしを信じてよ」
さん「3日目日払い噛み死体なし・わかえてさん凸死でバイケンさんの囲いなし。グレー噛みかなあと思ってしまいました……。噛むならせめてガイさんの○から狩人探し、だったのでしょうか>大成功さん」
都都逸の都でさん「言い間違いで吊られるのが日払いさんの例を見ればわかるようにこの村の真意なのです」
ミスリーちゃんさん「相方、大胆だなー」
大成功さん「最も謝るべきは俺へじゃなくて、俺へ身内票して狼苦手といったシャドウさんをLwにしたことへだけど。」
生存欲さん「言い間違えを突っつくゲームだから」
草餅さん「大冒険さんのは言い間違えだって仰ってましたよ。
日払いさん真の可能性も一応残ってるから、それについて発言されたみたいです。>共有さん」
都都逸の都でさん「霊GJがでてても狩人はもぐってていいですよ」
シャドウさん「それ言い間違いって言ってなかったか?まあ吊把握」
大冒険さん「言い間違いだってんだろーが。あったまかてーなー。」
ミスリーちゃんさん「霊GJがでているなら、狩人でてもいいかも」
大冒険さん「ういうい」
都都逸の都でさん大冒険は大成功で●を出しながら大成功真進行とか言ってるのがこわすぎるので吊ります
かじゅあるさん「霊吊りね 把握」
梅桃さん「うーん、大丈夫かなぁー」
バイケンさん「了解」
大成功さん「4日目バイケン噛んでおけよ。チグハグじゃねーか」
都都逸の都でさん大冒険吊り
バイケンはガイラローシュ占い
都都逸の都でさん「そこで」
大成功さん「結果論抜きに、真抜きしようとするならなんで4日目に灰噛んでんの?いみわからん」
草餅さん「村が勝てば別に吊られてもいいので・・・なんか先に死んだきらめくさんの為にも勝てる手順で行きたいです。」
ミスリーちゃんさん「相方にまかせます。他指定もありかもだし」
シャドウさん「狩人いるのほぼ確定だし、柱募集して次の占い結果見た方がいいと思う。吊増えてるし」
生存欲さん草餅占い俺吊りでもいいんですよ?
かじゅあるさん「骸残しとけば・・・!」
生存欲さん「日払いを残すという選択肢がもう…」
都都逸の都でさん「ガイラローシュ吊りはまずい、僕も少しだけそう思います」
大冒険さん「こうなるとガイ吊りは拙いね。LW」
ミスリーちゃんさん「ガイさん狼あるかなー?」
草餅さん「あとガイさんLWの可能性も0じゃないし。
私完グレだし、狩人でもないし。」
都都逸の都でさん「難しいナァ」
大冒険さん「因みに、私が人外で4−1の霊乗っ取り成功してんなら、
ぐだぐだ喋らず共有様のご指示にしたがってりゃいーだけなんだって分かってる?」
生存欲さん「ガイラローシュ吊り吊りはまずいんじゃないだろうか…」
シャドウさん「ガイさん狼の可能性もあるしきついけど、決め撃たんと仕方ないしな」
草餅さん「ガイさん狐の可能性あるから、護衛してる狩人いないの確認した上で占わせたら?」
ミスリーちゃんさん「この内訳でガイさん狼はないとおもうけど」
大冒険さん「そういう判断でバイケン吊りをおした。」
ガイ・ラローシュさん「占い理由:吊り厳しいけど引き続き完グレ狙い、あーん人狼どこなの」
大冒険さん「昨日見落としていたのでバイケン吊りを推した理由。
単純にバイケン視点では露出していない狼は1のみ。
日払いを残す事にしたとき、ガイ吊るよりもバイケン吊る方が無難。」
大冒険さん「生存欲めんどくせーなー」
草餅さんガイさん狐だとまずいし、かといってLWでもまずいですよね。
完グレだし柱COしますよ。
かじゅあるさん「これはあれですよ ガイ護衛のアレがなきゃアレしようってやつ!」
都都逸の都でさんガイラローシュ吊り
都都逸の都でさん「いい平和を出して来るねぇ」
生存欲さん「何この死体なし」
シャドウさん「これはGJ濃厚」
草餅さん「ラインつながた、そして死体なし。」
大成功さん「俺への身内票も結果論じゃなくていらなかったと思うけど、それは俺が囲ったミスも同じことなんで、お互いが反省だけど、何も考えてないで適当に噛むのはさすがに論外。」
ミスリーちゃんさん「ナイス」
さん「狐騙りなので占い候補噛み予定。4−1なら霊護衛あるんじゃないかと思って日払いさん噛み。噛めなかったのでグレーの狩人探し噛みでシャドウさんLW潜伏勝負、と考えていました。>大成功さん
ただ、それをするなら初日身内票とかないし、狩センサーも糞だったね……。」
草餅さん「バイケンさん視点2個目の●吊りしてキープ狼がいないのですから、ガイさんの色見てくれた方がありがたい気が。
大成功さんが狼で骸さんが狼であるという視点なのですし、日払いさんとガイさんで狂狐の組み合わせが1番ありそうだし。
狂占いなら確かに1手損になってしまいますが、それでも色が解らないとガイさんを吊って良いのかグレを吊るべきか不明では?」
ガイ・ラローシュさん「本日の占いCO!シャドウさん○。」
バイケンさん「理由:
予告通り」
生存欲さん「大冒険さん 0 票 投票先 → バイケンさん
やっぱりこれがどうしても引っ掛かるね」
大冒険さん「びっくりです。」
シャドウさん「おはよう」
草餅さん「おはようございます」
かじゅあるさん「GJ」
大冒険さん「霊CO 骸●」
バイケンさん「占い結果 かじゅある○」
かじゅあるさん「おはよう!」
6日目の朝となりました。(14/04/05 15:19:36)
バイケンさんを狙います。 >>> シャドウ <<<
かじゅあるさんの独り言「2騙りなら霊能噛みなのかな?」
都都逸の都でさんの会話「霊を吊るかどうかは噛み次第ダナァ」
フィリップ2世さん「生存欲さんの独り言 「まあ確かに役職が常に最善の動きをすると考えるとろくなことにならんけど」
都都逸の都でさんの会話 「ガイラローシュは真切れる行動がかなりあるように見えるので大丈夫でしょう」
難しい話ですね」
ミスリーちゃんさんの会話「まあ、ガイさんが真なら、バイケンさん狂だし」
ミスリーちゃんさんの会話「なるほどー」
大成功さん「それを考えもしないで、適当に灰噛んでりゃキツくもなるよ」
生存欲さんの独り言「まあ確かに役職が常に最善の動きをすると考えるとろくなことにならんけど」
都都逸の都でさんの会話「ガイラローシュは真切れる行動がかなりあるように見えるので大丈夫でしょう」
大成功さん「だれを噛むかよりも、どうやって勝つか考えるほうが先でしょ」
都都逸の都でさんの会話「勿論、バイケン偽も考慮しつつですが」
都都逸の都でさんの会話「仕方ないのでバイケン真進行をしていきます」
ミスリーちゃんさんの会話「ばいけんさんが狼で4人目にでるかどうか。」
さん「ごめんシャドウさんが苦手COしてて出づらかった本当にごめんなさい>大成功さん
今回については初手でバイケンさん噛むべきだった、でいいのかな。」
都都逸の都でさんの会話「明日はガイラローシュ吊り」
シャドウさんの遠吠え「だから狼は嫌いなんだよー」
生存欲さんの独り言「大冒険さん 0 票 投票先 → バイケンさん
やっぱりこれがどうしても引っ掛かるね」
ミスリーちゃんさんの会話「ここで、グレーとか共有かみならきになりますね」
大成功さん「はっきり言ってシャドウさんのほうが狼として動けてるから」
シャドウさんの遠吠え「1階はガイで吊れるから2回か」
バイケンさんを護衛します。 >>> かじゅある <<<
都都逸の都でさんの会話「霊は信用しません」
ミスリーちゃんさんの会話「ただ、狼視点、今日は占いか霊にいかないとまずいはず」
大成功さん「いろいろいいたいことはあるけど、囲った俺も悪いからいいよべつに。
ただ次から狼苦手COか初心者COでも狼のときはしておいたほうがいいよ」
シャドウさんの遠吠え「吊はGJなかったら3回」
ミスリーちゃんさんの会話「噛まれると楽ではありますが」
シャドウさんの遠吠え「バイケン支店でグレは生存欲 草餅 かじゃる シャドウ」
都都逸の都でさんの会話「いやー霊は噛まれて欲しい」
さん「かじゅある狩人かーかー……orz」
ミスリーちゃんさんの会話「霊結果がどうなるかですね。」
かじゅあるさんの独り言「隠したかなこれ あと予告されてしまった」
大冒険さんの独り言「真?」
シャドウさんの遠吠え「バイケン噛み」
かじゅあるさんを占います。 >>> バイケン <<<
大冒険さんの独り言「誤爆?」
さん「お疲れ様です。大成功さん申し訳ないです。」
大冒険さんの独り言「えええええええええええええ」
5日目の夜となりました。(14/04/05 15:14:52)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
生存欲さん0 票投票先 → さん
大冒険さん0 票投票先 → バイケンさん
かじゅあるさん1 票投票先 → さん
草餅さん0 票投票先 → さん
バイケンさん3 票投票先 → かじゅあるさん
ガイ・ラローシュさん0 票投票先 → バイケンさん
ミスリーちゃんさん0 票投票先 → さん
都都逸の都でさん0 票投票先 → さん
シャドウさん0 票投票先 → さん
さん6 票投票先 → バイケンさん
梅桃さん「あの村はあかんかったわ。>大成功」
梅桃さん「骸吊りで村は統一としてください」
梅桃さん「村人が2人しかいないというね」
生存欲さん「単体で怪しいものは仕方がない」
生存欲さん「知りませんよ」
かじゅあるさん「私としてはガイ真で見てる人いないなら吊ればいいって思うんですけどねっ」
草餅さん「4−1で3日目死体なしなのですが、霊能偽だとどこ噛んで死体なし出たとお考えなのでしょうか。という話です。>生存欲さん」
生存欲さん「大冒険噛まれてもええんやでチラッチラッ」
大成功さん「◆草餅さん 「4−1の霊能疑うのー?>生存欲さん」
さっきの村4-1で霊能狼だったけどな。CO数だけで真偽決まるならそんな楽なことはねーわ」
生存欲さん「盲信したいならしてればいいんじゃないですかね
役職はどんな状況でも、怪しい発言、怪しい行動をしたら真確定でない限り
疑われるものだと思ってますけども>草餅さん」
梅桃さん「あー大冒険がああああ」
都都逸の都でさん骸吊りで村は統一としてください
大冒険さん「ああ、言い間違い。日払い。>真で見る」
草餅さん「でも狂人にしては囲う気0だし、誤爆したなら名誉挽回すべく○連打のがいいでしょ。
3日目の共有占いは「死体なしだったから結果隠した」って言って4日目に狼っぽい場所に○2個出した方が得なはず。>生存欲さん」
かじゅあるさん「それ思いました>都々逸」
都都逸の都でさん大成功真で見るってなんですか?<大冒険
ミスリーちゃんさん「大冒険さん視点、バイケンさんの真偽がわかるじゃないですか」
かじゅあるさん「吊り4で最大人外数3なら余裕あるでしょ」
大冒険さん「大成功真で見ても、バイケン真でみても骸はキープでは?」
草餅さん「4−1の霊能疑うのー?>生存欲さん」
生存欲さん「骸吊りとは危ない橋を渡るような気もするけど まあいいんじゃない」
大冒険さん「骸はバイケン真でもまだキープで大丈夫です。」
都都逸の都でさん吊りがギリギリなのでキープはしませんよ
草餅さん「骸さんは誰視点でも吊って問題ない場所ですね。
わかえてさん狼だとしたらバイケンさん偽な訳で、骸さんは狼じゃないでしょうし。」
さん「了解です。どのみち私視点真の可能性があるガイさんのグレーでもあるので吊っていただいて構いません>都都逸さん」
大冒険さん「狐吊った派は狐特攻が狼に当たった主張か。」
シャドウさん「霊結果●でてる限り骸さんはキーウでよいよ。まさか霊のっとりなんてレアケ考えない」
都都逸の都でさん「偽の内のなんでもいい、そう思います」
かじゅあるさん「ガイさん真で見てる人いるんです?」
生存欲さん「日払い狐だとしたらそれこそあんなミスするか? せっかく狼にあてて
勝ちコースに乗ってるのに」
都都逸の都でさん「日払いは偽の何かでしか見てないですね<骸さん」
ミスリーちゃんさん「狂でみてる」
かじゅあるさん「占い1人でも噛めれば占いはロラするんだから狩人なんて探さなくてもいいと思います>シャドウさん」
ガイ・ラローシュさん「占い理由:完グレつぶし、あたしまだ人狼発見できないわね。」
さん「ここで私を吊るという事は日払いさんを何で見ていますか?>都都逸さん」
生存欲さん「日払いがあんな感じで自爆したんだから大成功の狼率が9割9分から9割くらいに下がったと思うんだが」
草餅さん「たぶん狐吊ったのです。<日払いさん○」
ミスリーちゃんさん「これで真偽がつく」
大冒険さん「冷静に考えれば日払いは残念真か狂誤爆。
狼の身内切りで取る言動ではない。
偶数なので狂を急いで吊る必要はない。」
シャドウさん「かじゃる返事返しとく
かじゅあるさん 「なら今日のグレ噛みはおかしくない?>シャドウさん 
普通に狩人さがしだと思いますがそれは」
都都逸の都でさんじゃあ骸吊り
バイケンさん理由:
予告通り
ガイ・ラローシュさん「本日の占いCO!かじゅあるさん○。」
さん「おはようございますー」
梅桃さん「おつぽよ」
フィリップ2世さん「お疲れ」
草餅さん「日払いさんも大概だけど、囲い0だし1日置いてもいいかなぁという仏心。
初日のCOタイミング(●出てるのに占いCO)とか初日の投票(対抗は確定人外なのに、そこでなく共有の指定先に投票)とか翌日は対抗占いしてるのに昨日は完グレ占いとか諸々でガイさん真には見え難いのでいい加減吊りたいです。
日払いさんとガイさんで真狐の組み合わせに見えますが、仕事ぶり(囲いたくなさそう)的に日払いさんの方が狂人アピしてる狐に見えたので。
3日目死体なしでしたし、狼2騙りよりはそちらの方があり得そうでしょ?」
シャドウさん「おはよう」
大冒険さん「霊CO 日払い○」
バイケンさん「占い結果 フィリップ2世○」
草餅さん「おはようございます」
生存欲さん「大冒険がそんなにバイケン吊りを押す理由が分からんのですが
大成功に投票もしてるし、そんなにバイケン吊りたいならまず君からだが」
かじゅあるさん「おはよう!」
5日目の朝となりました。(14/04/05 15:07:36)
フィリップ2世さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フィリップ2世さんを狙います。 >>> シャドウ <<<
梅桃さん「あれ」
草餅さんの独り言「おーそーいー。だいじぶ?」
草餅さんの独り言「2騙りならあんなアピしないでしょうしねぇ。」
ミスリーちゃんさんの会話「なるほどーいいてですね」
草餅さんの独り言「狂人アピに見えるけど、狂人アピして得する場所が狐の方ですし。」
都都逸の都でさんの会話「大成功が真の場合は村人のせいにする、こうです」
草餅さんの独り言「日払いさん狐じゃないの?」
かじゅあるさんの独り言「凸死で吊り減ったんだった」
ミスリーちゃんさんの会話「日払いさんはあの●○の準備から狂だとおもっている」
梅桃さん「ありがとう。使わせてもらいます。
丸パクリは失礼なので私はげきぉこ!でいきます」
ミスリーちゃんさんの会話「ですねえ。」
ミスリーちゃんさんの会話「ですね、そこで霊噛まれるならそれもあり」
都都逸の都でさんの会話「ミスリーちゃんが共有COしてなくて日払いが○出してたら骸から吊ってたナァ」
さんの遠吠え「フィリップさん予告なので明日はまだ見つからないと思います。」
シャドウさんの遠吠え「一回狩人探しましょうか」
シャドウさんの遠吠え「噛みはどこいきますか」
さんの遠吠え「狩人っぽいところあと1回噛みますか? チャレしますか?」
日払いさん「次はあなたが使っていいよ」
大冒険さんの独り言「ぅーん…、」
さんの遠吠え「ですね。」
大成功さん「おつ狐 狼は信用勝負しようとしてたから、殺られる前に殺れを地で行ってたなw」
シャドウさんの遠吠え「バイケンさんに見つかりさえしなければなんとか最終日まではたえれそうですかね」
都都逸の都でさんの会話「先に骸にしておこう」
ミスリーちゃんさんの会話「骸さんはつっておきたいですね。そうすれば、狼は霊か占いにいくしかなくなる」
大冒険さんの独り言「バイケン真だと狼1吊れていて1露出だから先に吊っても一寸楽だと思ったんだけどなぁ。」
梅桃さん「もうおこったってかわいいですね。いいと思います。」
さんの遠吠え「私・ガイさん吊りまで考慮すると明日一応グレー噛みの余力はあるかな?」
生存欲さんの独り言「大冒険がそんなにバイケン吊りを押す理由が分からんのですが
大成功に投票もしてるし、そんなにバイケン吊りたいならまず君からだが」
ミスリーちゃんさんの会話「たしかに日払いさんニセなら、霊初日もなくはないけど」
都都逸の都でさんの会話「ガイケン吊り 骸吊り 大冒険吊り
これで勝ち、こうでしょう」
シャドウさんの遠吠え「そうですね」
大冒険さんを護衛します。 >>> かじゅある <<<
さんの遠吠え「ですね。」
フィリップ2世さんを占います。 >>> バイケン <<<
ミスリーちゃんさんの会話「日払いさんはニセでいいとおもう。」
シャドウさんの遠吠え「日払い狐特攻のバイケン真 ガイ狂ですね」
都都逸の都でさんの会話「霊がすごい嫌だわ」
さんの遠吠え「【バイケン視点グレ】残り4吊り5グレ
生存欲 草餅 シャドウ フィリップ2世 かじゅある

これで合ってますか?」
日払いさん「おつかり」
さんの遠吠え「お疲れ様です。」
都都逸の都でさんの会話「めんどくさいなァ」
梅桃さん「おつ」
4日目の夜となりました。(14/04/05 15:01:56)
日払いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
生存欲さん0 票投票先 → 日払いさん
大冒険さん0 票投票先 → バイケンさん
かじゅあるさん0 票投票先 → 日払いさん
草餅さん0 票投票先 → ガイ・ラローシュさん
バイケンさん3 票投票先 → フィリップ2世さん
ガイ・ラローシュさん1 票投票先 → 日払いさん
ミスリーちゃんさん0 票投票先 → 日払いさん
日払いさん7 票投票先 → バイケンさん
都都逸の都でさん0 票投票先 → 日払いさん
シャドウさん0 票投票先 → 日払いさん
フィリップ2世さん1 票投票先 → 日払いさん
さん0 票投票先 → バイケンさん
梅桃さん「適当に噛んでるんですか、狼・・・もうちょっと生きたかった・・・」
大成功さん「狐がフリーダムで、狼は勝ち筋考えないで適当に噛んでて、これで村が勝てないなら相当でしょう」
生存欲さん「バイケン吊れないだろ」
草餅さん「バイケンさん真なら骸さんがキープ枠でいるから。
事故が起こりうるのはガイさん真の場合くらいでは。>大冒険さん」
大冒険さん「ばいけんさき」
都都逸の都でさん「バイケンはつれない」
都都逸の都でさん日払い吊り
大冒険さん「日払いは明日必ず見える形で信じれる形で銃殺出して欲しい。」
生存欲さん「メタにしかならないので○●の話はやめましょう 終わってから話せばよい」
都都逸の都でさん「いえ、そんなことはしません」
日払いさん「チラッ」
梅桃さん「バイケンさんの中身が清水さんだし、勝てると思うわ」
大冒険さん1日だけまってバイケンから吊りませんか?
ガイ・ラローシュさん「グレーつぶし続行するわ」
かじゅあるさん「確かに真の結果を出しているような」
シャドウさん「別に誰のせいにもしないよ。結果見てああそうか、と思うだけだ」
ミスリーちゃんさん「真ならなぜ、●○準備してるのよー」
生存欲さん「いやいやww」
草餅さん「結果なしミスなら真でもあり得ます、私が占うまで結果を書かないタイプなので・・・。」
大冒険さん「シャドウとカジュアルの会話と同じコトは私も疑問に思っている。」
日払いさん占いのせいにするなよ
日払いさん真だけど負けても知らないからな
生存欲さん「怒る前に真ならちゃんとやれよww」
かじゅあるさん「なら今日のグレ噛みはおかしくない?>シャドウさん」
きらめく瞬間さん「日払いさん真よりで見てたんで全然外してましたけどね
駄目駄目でした 相対的に村がバイケンさん真ムードになってるんで勝てそうでよかった」
フィリップ2世さん「怒ってるのは村なんですが」
梅桃さん「わろたwwwwww日払いwwwwwwwwwww」
大冒険さん「喋らなくて良いよ、吊られるから。」
大冒険さん「日払い吊りだね。
無いと思うけどわかえて狼でLWだったりしたらもう
今回に限っては事故村で良いと思う。」
梅桃さん「狐が●特攻でhitしたのか」
日払いさんもう怒ったもう喋らない
ミスリーちゃんさん「日払いでいいでしょう。真で●○準備する理由ないし」
草餅さん「ガイさんが、昨日はバイケンさん占ったのに今日は日払いさん占ってないのも気になる。
日払いさんが偽なら、真あり得るのってバイケンさんくらいでは。」
かじゅあるさん「そうですそうです>生存欲さん」
シャドウさん「日払い狂人誤爆のバイケン真 ガイ人外(狐濃厚)ぽいな見た感じ」
ガイ・ラローシュさん「ごめん、わかまてメモ見て推理してた」
生存欲さん「やり方によっては真でも両結果持つことはあるだろうがミスは許されません」
日払いさんバイケン吊り
都都逸の都でさんじゃあ日払い吊り
さん「日払い偽だと私視点ガイさん真しかないのですが。」
日払いさん「草餅味方だろwwwwwwwww」
生存欲さん「ガイ・ラローシュは超遅れてるし…」
草餅さん「昨日の時点では吊るべきじゃなかったですから!
でも今日のは吊っていいレベルです・・・w」
日払いさん「でしょ」
ミスリーちゃんさん「いや、もうにせでしょう。●○の準備しているはずないし。真が」
梅桃さん「きらめく瞬間が真っ白どころか鋭そうだったから吊りたくなかったわ」
日払いさん「間違えたんだ」
都都逸の都でさん「けどこれなら仕方ナイナァ」
大成功さん「村勝ちおめでとう」
ガイ・ラローシュさん「占い理由:寡黙なグレー占いよ。」
シャドウさん「日払いはもう吊ろう。真でこんなことはありえない」
都都逸の都でさん「日払いの結果を聞くまでCOは待って欲しかったナァ」
かじゅあるさん「昨日の時点でやはり吊るべきでしたって!」
日払いさん「すまんすまんwwwwwwwww」
都都逸の都でさん「ふーん」
日払いさん「ミスリーちゃん○ですよ」
生存欲さん「日払いコロコロしておこうか」
梅桃さん「日払いくそわろた」
大冒険さん「日払いどっちなの結果。」
ガイ・ラローシュさん「ではでは占いCO!フィリップ2世さんは○よ!」
さん「日払いさん貼り間違えですか?」
ミスリーちゃんさん日払いさんにせか。共有占うの好きですね。共有CO
フィリップ2世さん「おはよう」
大冒険さん「狩人狙いの噛みか。」
日払いさん「理由
ミスリーちゃん怪しかった」
生存欲さん「日払いが自主的に死にに来たな」
シャドウさん「日払いさんどういうことよ」
かじゅあるさん「やっぱり日払い吊るべきですって」
きらめく瞬間さん「◆日払いさん 「占い師CO ミスリーちゃん●○」 」
草餅さん「日払いさん狂人アピですくぁ!」
バイケンさん理由:
予告通り
梅桃さん「あーあ、おつ」
都都逸の都でさん「おはよー」
シャドウさん「おはよう」
生存欲さん「ヒエーッ 人が死んでる… シニタクナイー」
日払いさん「占い師CO ミスリーちゃん●○」
バイケンさん「占い結果 ミスリーちゃん○」
大冒険さん「きらめく瞬間○」
草餅さん「おはようございます」
かじゅあるさん「おはよう!」
さん「おはようございますー」
4日目の朝となりました。(14/04/05 14:54:45)
梅桃さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
梅桃さんを狙います。 >>> 骸 <<<
ミスリーちゃんさんの会話「もういちどGJに期待」
都都逸の都でさんの会話「5吊りだしナァ」
かじゅあるさんの独り言「でもライン繋がってるか」
大成功さん「相方達は、灰噛みしてそのあとどうしたいのか考えろよ」
都都逸の都でさんの会話「吊り減ったしそれもありカナァ」
草餅さんの独り言「わかえてさん完ステかな。」
さんの遠吠え「ごめん狩っぽいとこわからない。かじゅあるではないと思う。」
かじゅあるさんの独り言「狐特攻狂狼真?」
シャドウさんの遠吠え「噛み先任せます」
シャドウさんの遠吠え「@でいきましょうか」
ミスリーちゃんさんの会話「骸さんつってみて、霊結果確認もありますね」
さんの遠吠え「@グレーの狩人候補探し噛み
Aバイケン噛み
B日払い連噛み

日払いのが狐っぽくはある。」
生存欲さんの独り言「日払いの大爆発!!」
シャドウさんの遠吠え「霊能でもいい気がするね」
梅桃さんの独り言「◆ガイ・ラローシュ
「では占いCO!バイケンは○よ!」
「 占い理由:共有の指定よ。」

ログを見直したら共有は指示を出していなかったんだけど
こいつは誰を共有だと思っているんです?」
生存欲さんの独り言「ヒエーッ 人が死んでる… シニタクナイー」
ミスリーちゃんさんの会話「グレーから見つけられればいいけど」
シャドウさんの遠吠え「グレから狩り探す?」
シャドウさんの遠吠え「私はわからないですね」
さんの遠吠え「同感>シャドウさん」
ガイ・ラローシュさんを護衛します。 >>> かじゅある <<<
シャドウさんの遠吠え「でもバイケンが狐であそこで出るかってのが微妙なんだよね」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「噛み先ありますか?」
大冒険さんの独り言「きらめく瞬間○」
さんの遠吠え「 」
都都逸の都でさんの会話「微妙だなぁ」
草餅さんの独り言「吊り増えたのとCOなし言ったのとがあってきらめくさんは吊られたでしょうから、この突然死はかわいそうですね・・・(・ω・`」
都都逸の都でさんの会話「やっぱりバイケンと日払いカァ」
シャドウさんの遠吠え「はい。」
さんの遠吠え「たぶん日払い・バイケンで真狐。ガイが狂。」
生存欲さんの独り言「…」
シャドウさんの遠吠え「昨日どっち噛んだっけ」
さんの遠吠え「お疲れ様です。ごめんなさい日払いさん噛んで死体無。」
かじゅあるさんの独り言「○がいってしまった」
ミスリーちゃんさんの会話「つりがへった」
ミスリーちゃんさんを占います。 >>> バイケン <<<
3日目の夜となりました。(14/04/05 14:49:51)
きらめく瞬間さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
生存欲さん0 票投票先 → きらめく瞬間さん
大冒険さん0 票投票先 → きらめく瞬間さん
かじゅあるさん0 票投票先 → きらめく瞬間さん
草餅さん0 票投票先 → きらめく瞬間さん
梅桃さん0 票投票先 → きらめく瞬間さん
バイケンさん0 票投票先 → ミスリーちゃんさん
ガイ・ラローシュさん1 票投票先 → 日払いさん
ミスリーちゃんさん1 票投票先 → きらめく瞬間さん
日払いさん1 票投票先 → きらめく瞬間さん
都都逸の都でさん0 票投票先 → きらめく瞬間さん
シャドウさん0 票投票先 → きらめく瞬間さん
フィリップ2世さん0 票投票先 → さん
きらめく瞬間さん10 票投票先 → ガイ・ラローシュさん
さん1 票投票先 → きらめく瞬間さん
わかえてさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
大成功さん「真狂狐で即噛み入ってもいいけど、狐噛みorGJやら、噛めば吊り数稼げないことまで考えれば1狼追加で2吊り以上の価値がある」
大成功さん「◆きらめく瞬間さん 「バイケンさんが狐でも狼でもあの出方にメリットがないんだよねー…」
今回は真だけど、そう思ってくれるだけでも価値はある。特にバイケン狼で、他3人が真狂狐ならね」
草餅さん「4−1の霊能とライン繋がってる以上、日払いさん吊りは真か誤爆か身内切りかを見てもないでしょ。
骸さん吊りかガイさん吊りか、さらに下がってきらめくさん吊りまで。」
きらめく瞬間さん「バイケンさんが狐でも狼でもあの出方にメリットがないんだよねー…」
フィリップ2世さん「きらめく瞬間さん吊れるでしょうけど、骸さんに投票しておきますね」
大冒険さん「万が一予告先被るとめんどーだぜよ?>共有」
きらめく瞬間さん「となると
日払い真 ガイ狐 大成功狼 なんだけど バイケンさんが何者なんだろうな」
かじゅあるさん「真でもいらない 身内切りみないなら有効でしょ?>大冒険さん」
大冒険さん「ガイ狐の可能性があるから、そこだけ注意ね。」
都都逸の都でさん村人はきらめく瞬間投票
占い師は引き続き予告占いをしてください
梅桃さん「ガイは真に見えないから大丈夫でしょう>きらめく瞬間」
きらめく瞬間さん「とりあえず昨日の投票でガイ・ロラーシュさんだけは確実に吊ってほしい
投票から考えると黒吊りたくない狂人目って感じに見える」
大冒険さん「ここで日払い吊りってどういう進行よ?>かじゅある」
日払いさん「くっそwwww草餅wwwww」
シャドウさん「ガイさんは日払い占いでいいんじゃないかな。バイケン支店そこが狐濃厚だし。」
生存欲さん「大声で主張するくせにまとめないとわからんというのは通らないぞ」
草餅さん「結果隠しじゃないならヤバいから出すwww
まとめ張りは人外の法則って言われたら日払いさん恨むわwww」
ガイ・ラローシュさん「共有の指示に従っただけよ」
きらめく瞬間さん「これ狂アピとかあんの?
狂誤爆とかまで考えるのめんどくさいね」
大冒険さん「草餅やっさしー。」
梅桃さん「わかめてめもェ・・・・・」
日払いさん「草餅は村だな」
大冒険さん「自分でやれボケ
…って言われちゃうよ?草生やしている暇あったらがんばっとけ。」
草餅さん【占い】
日払い:大成功●都都逸の都で○
ガイ・ラローシュ:ミスリーちゃん○バイケン○
大成功:骸○(吊り
バイケン:わかえて○骸●
【霊能】
大冒険:大成功●
【共有】
都都逸の都で−
かじゅあるさん「バイケンは狐騙りを知らせにきた狂人で狂アピの●出しって可能性もあるんだから
吊り意味は薄いと思うな というか日払い吊りたいんだが」
日払いさん「まとめないとどこ占うかわからんwwwww」
日払いさん「まとめだしてwwww」
ミスリーちゃんさん「変な展開」
大冒険さん「日払いは冷静になりましょう。」
さん「日払い真でいいと思うけど今日の共有占いは貴重な占いを1手無視したことになる。次からはそういうことしないでちょうだい。」
きらめく瞬間さん「どうぞご自由に吊ってつかぁさい グレーだし
日払いさんが真だと思うし結果1つ分損して悲しいな」
草餅さん「結果的に囲い0だし日払いさんGJ!
ってかアレでしょ、死体なしだから結果隠しだって信じてるwww」
生存欲さん「ペロッ これは大成功真の霊能偽」
都都逸の都でさん「1●吊れているのでとりあえず骸投票はやめましょう」
大冒険さん「たとえパイケンが真でも骸吊りはないです。」
ガイ・ラローシュさんバイケンは狂人よ!
梅桃さん「共有を占う占い師・・・・」
都都逸の都でさんじゃあまぁ死体なしなのできらめく瞬間吊り
フィリップ2世さん「骸に投票していいですか?」
かじゅあるさん「ありえないわー」
日払いさんうるさい奴だったから占ったわwwwwwww
日払いさん「共有かよwwwww」
生存欲さん「確かに私は投票ミスりましたよ ええ… でも共有占いはないでしょ」
シャドウさん「日払い狂人特攻の誤爆なんじゃないかこれ」
日払いさん「あ?」
草餅さん「◆都都逸の都でさん  「共有COグレラン指示」
・・・え?>日払いさん」
きらめく瞬間さん「真狼狂狐 っぽいから占い即チャレしたんじゃないかな
2騙りっぽくは見えなかったよ」
かじゅあるさん「日払い吊りでいいと思います ここの内訳霊能結果でみたいです」
日払いさん「狩人よくやったwwww」
生存欲さん「日払いぇ…」
ミスリーちゃんさん「あれ、共有じゃなかったっけ? 都さん」
大冒険さん「例えパイケンが真であったとしても、昨日狼が吊れたので骸はキープです。」
ガイ・ラローシュさん「 占い理由:共有の指定よ。」
シャドウさん「死体なしでバイケンが●出し 日払いがなぜか共有占い」
草餅さん「ガイさん護衛の狩人が出ないなら、昨日大成功さん吊る様な吊り方だしガイさんまで吊りたいです。」
きらめく瞬間さん「ガイ・ラローシュさん 0 票 投票先 → きらめく瞬間さん
この方が占い師でないことだけははっきりしましたね」
梅桃さん「狼の身内切も視野に入れましょう」
生存欲さん「大冒険遅い」
日払いさん「予告どうり」
さん死体なし。COないよ。
ガイ・ラローシュさん「では占いCO!バイケンは○よ!」
都都逸の都でさん「ふんふん」
日払いさん「占い師CO 都都逸の都で○でした」
バイケンさん理由:
予告通り
草餅さん「ガイ・ラローシュさん 0 票 投票先 → きらめく瞬間さん
◆都都逸の都でさん「変更 きらめくCOある? 占い師は投票先占い」
ガイさん視点で大成功さんは確定人外なのに、そこに投票するでもなく投票先予告でもないのですね。」
大冒険さん「霊CO 大成功●」
きらめく瞬間さん「おはようございます」
かじゅあるさん「GJ」
シャドウさん「おはよう」
梅桃さん「おはよう」
さん「おはようございますー」
生存欲さん「ヒエーッ 人が死んでる… シニタクナイー」
バイケンさん「占い結果 骸●」
草餅さん「おはようございます」
かじゅあるさん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(14/04/05 14:41:51)
日払いさんを狙います。 >>> 骸 <<<
大成功さん「俺を身内切りするなら、きらめくで1吊り稼げた分、骸は吊り稼げよ」
ミスリーちゃんさんの会話「まあ、○の位置だし、狩人の護衛先増やしたくないので潜伏つづけます」
バイケンさんを護衛します。 >>> かじゅある <<<
ミスリーちゃんさんの会話「ふむふむです 」
生存欲さんの独り言「ヒエーッ 人が死んでる… シニタクナイー」
都都逸の都でさんの会話「大成功は予告する気がなかったので大丈夫でしょう」
さんの遠吠え「ガイ噛み@130で行く」
生存欲さんの独り言「まあいいや」
都都逸の都でさんの会話「日払いとバイケンで真、こう考えます」
シャドウさんの遠吠え「LWになったらカオスになりそうですがw神が」
さんの遠吠え「ガイorバイケン噛みの方がいいですかねこうなると。霊噛みはメリットないのでいいや。」
大成功さん「これ噛んどけ」
大成功さん「バイケンさん 0 票 投票先 → 骸さん」
シャドウさんの遠吠え「そんな感じですかねー」
さんの遠吠え「私よりもシャドウさんがLW路線になると思うよ。」
シャドウさんの遠吠え「噛みはお任せします」
ミスリーちゃんさんの会話「4人目ででた占いは、真か狂でしょうねえー」
さんの遠吠え「占い候補噛み@130。
共有の占い騙りが無かったら狐騙り確定。」
シャドウさんの遠吠え「狩人は日払い守ってるでしょうね」
生存欲さんの独り言「共有に逆らったということは大成功投票者が責任を持つということですね
分かります」
都都逸の都でさんの会話「バイケンからなにかがわからないなぁ」
さんの遠吠え「ギリギリ差だから私が投票しなきゃよかったね……ごめん。」
大成功さん「はぁ ここで俺へ身内票する意味がわからない」
シャドウさんの遠吠え「おつです」
生存欲さんの独り言「投票をミスったでござる」
さんの遠吠え「大成功さんゴメン身内した。お疲れ様です。」
ミスリーちゃんさんの会話「のっけからつりましたね」
さんを占います。 >>> バイケン <<<
2日目の夜となりました。(14/04/05 14:37:13)
大成功さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
わかえてさん0 票投票先 → 大成功さん
生存欲さん0 票投票先 → 都都逸の都でさん
大冒険さん0 票投票先 → 大成功さん
かじゅあるさん0 票投票先 → きらめく瞬間さん
草餅さん0 票投票先 → きらめく瞬間さん
梅桃さん0 票投票先 → 大成功さん
バイケンさん0 票投票先 → さん
ガイ・ラローシュさん0 票投票先 → きらめく瞬間さん
ミスリーちゃんさん0 票投票先 → シャドウさん
日払いさん0 票投票先 → 大成功さん
大成功さん7 票投票先 → きらめく瞬間さん
都都逸の都でさん1 票投票先 → きらめく瞬間さん
シャドウさん1 票投票先 → きらめく瞬間さん
フィリップ2世さん0 票投票先 → 大成功さん
きらめく瞬間さん6 票投票先 → 大成功さん
さん1 票投票先 → 大成功さん
かじゅあるさん「じゃあ日払いはガイ占おう!」
さん「ちょっとこの指定は従えないなあ」
きらめく瞬間さん「狩人狐3W生存という情報を村に残して死ぬか
COなし言ったら残せないでしょ これで負けるのだけは勘弁してほしいですけどね」
梅桃さん「グルグル占いもなしでグレ指定とはこはいかに」
ミスリーちゃんさん「指定かー」
日払いさん無視で大成功吊り
生存欲さん「ガイ・ラローシュが狐っていうのはあり得るパティーンだと思います」
大成功さん「無駄ではないですよ 情報が増えるんですから。きらめく瞬間さんが村なら尊い犠牲です。」
フィリップ2世さん「グレ吊るなら相互占いの指示も出さないと、銃殺主張する占いだらけになりますよ」
大冒険さん「ガイ狐、最後のが狂かねぇ。」
草餅さん「4−1でグレ吊りグレ占いですか。
それなら元々1人対抗占ってる状態なのだし相互指示のが吊り浮く可能性あるのでは。」
かじゅあるさん「狂人狐が飛び出しor4人目に出てきたってことですか?ちょっと考えにくいと思うのですが
というか日払い偽なんじゃないかと思ってます!>シャドウさん」
日払いさん「共有つまんねーから都都逸の都占うわ」
都都逸の都でさん「ではきらめく瞬間吊りです」
きらめく瞬間さん「吊っていいけど
その後の進行まできっちり考えてる? 1吊り無駄にしたことだけ覚えといてくれ」
大冒険さん「シャドウが良い事言った気がする。
ここで追加出した所で護衛取りにくいだろうからねぇ。」
日払いさん「アホか」
都都逸の都でさん「占い師に対抗占いのための投票も許可したためグレーを指定しました」
生存欲さん「よし、俺が死ななければ何でもいい」
梅桃さん「え、グレ指定するんですか」
大冒険さん「ふむ。」
シャドウさん「日払い真と考えた場合、●出された後に狼が出るのはきついだろうし、占い真狼狂狐かな?」
草餅さん「4−1になるなら大成功さん吊ってPET指示でもいいですよ。
バイケンさんは大穴の狐もあり得ます、だって今日払いさんの信用高いし、そこが真なら死を待つゲームでしょうから。」
さん「グレー指定はグレランよりもありえないんですが>都都逸さん」
大成功さん「予告しろってことね 了解」
ガイ・ラローシュさん「ちょっと偽物、適当な占い結果を貼るんじゃない」
都都逸の都でさん変更
きらめくCOある?
占い師は投票先占い
大成功さん「これなら俺が死んでもなんとかなるかな」
日払いさん「狩人護衛はずしたら恨むぞwwwww」
かじゅあるさん「日払い視点で何が出てくるのだろう」
梅桃さん「PETで●もらいの大成功さん吊りでよいと思うわ」
大冒険さん「狐が交じるならガイ狐がありそうですかね」
生存欲さん「4−1になるんかいww」
さん「それなら大成功さん吊ってPETさせて方がいいかもね。」
日払いさん「グレー占うわwwwww」
フィリップ2世さん「大成功に投票します。ロラかPETかは共有指示でお願いします」
きらめく瞬間さん「バイケンさんは何者だ
真狂くさい出方に見える」
かじゅあるさん「大成功とガイは役占いじゃないっぽいですね グレ広めなので共有FOのがいいと思うな」
さん「初手●で占い4人出てくるの?」
梅桃さん「4-1じゃーないですか」
日払いさん大成功から吊りでいいわwwwww
ミスリーちゃんさん「4人もでた」
シャドウさん「は、占い4?」
生存欲さん「きらめく瞬間さんが護衛先を誘導していくぅ」
フィリップ2世さん「4−1」
大成功さん「対抗3?」
バイケンさん理由:
最初からいたから
ミスリーちゃんさん「グレラン了解ー」
さん「共有も出てきてね。大成功さんはまだ吊らなくていいと思うよ。日払いさん視点のキープ狼でもあるし。」
バイケンさん「占い結果 わかえて○」
日払いさん「これで噛まれたら狩人晒すわwwwwww」
梅桃さん「把握>都都逸」
草餅さん「初手●に見えるけどガイさんが出てると思ったらCCOで良かったです(ここまで一息)
これならFOでグレランでいいのでは。」
きらめく瞬間さん「これは見やすい形
身内切りでもガイ・ラローシュさんが噛まれることはほぼないから日払い護衛安定ですね」
かじゅあるさん「ガイは噛まれ回避なんじゃないでしょうか うっかりなら残念さんですっ」
シャドウさん「大成功はともかくガイさんはでんといてよ」
大冒険さん「大成功はCCO濃厚な出方でしたね。」
都都逸の都でさん共有COグレラン指示
フィリップ2世さん「おはよう」
梅桃さん「これはみなさん出てきていいでしょう」
大成功さん「困った展開なんだけど。噛まれても厄介だし、噛まれなきゃもっと厄介」
さん「ガイさんなんで出ちゃうかなあ。」
日払いさん「大成功吊り」
生存欲さん「ガイ・ラローシュェ…」
シャドウさん「と思ったらCCOか」
大冒険さん霊CO
日払いさん「かうんたwwwwww」
ガイ・ラローシュさん「占い理由:初日だから左占い。」
シャドウさん「●出点のに占いいっぱい」
梅桃さん「CCOですね」
草餅さん「初日先生がいつ人だと思ったのですか!たまに狂った狼陣営ですよ。」
大冒険さん「ガイなんで出たし。」
大成功さん骸、むくろ。織田信長が浅井長政の骸で金の杯を作ったとかって話を昨日知って占った。
かじゅあるさん「霊能共有FOしましょう!」
日払いさん「狼残念wwww」
ミスリーちゃんさん「おやすみー」
生存欲さん「オ・ヤ・ス・ミ」
大成功さん占いCO 骸○
大冒険さん「おはよう。そしておやすみ。」
日払いさん「理由
隣占い
大成功wwwww」
ガイ・ラローシュさん「占いCO!ミスリーちゃんは○よ。」
きらめく瞬間さん「おはようございまs」
シャドウさん「おはよう」
梅桃さん「ふせてー」
ミスリーちゃんさん「おはよー」
さん「おはようございますー」
梅桃さん「おはよう」
日払いさん「占い師CO 大成功●でした」
草餅さん「おはようございます」
生存欲さん「ヒエーッ 人が死んでる… シニタクナイー」
かじゅあるさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/04/05 14:29:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 大成功 <<<
かじゅあるさんの独り言「どどいつ」
大成功さんの遠吠え「俺が信用取れなきゃ、骸さんの潜伏勝負も考慮に 噛み@130」
さんの遠吠え「了解です。」
大成功さんの遠吠え「骸さんは俺が信用負けしそうな場合に、死なれると困るので初手で囲います」
シャドウさんの遠吠え「日記はつけておきます」
さんの遠吠え「私も狩人日記付けておきますね。」
ミスリーちゃんさんの会話「ミスリーしまくるけどがんばる」
大成功さんの遠吠え「状況次第ではシャドウさん身内切りするかもなんで、狩人日記準備お願いします」
シャドウさんの遠吠え「最後まで残れたり、誘導する自身もないので、いつでも切ってもらっても構いませんです」
さんの遠吠え「●出されたらCOなしで死にます。」
シャドウさんの遠吠え「了解です」
都都逸の都でさんの会話「わかりました」
生存欲さんの独り言「ヒエーッ 人が死んでる… シニタクナイー」
さんの遠吠え「了解ですー。」
大成功さんの遠吠え「初日は霊能噛みからはいる予定」
ミスリーちゃんさんの会話「初日は様子見してつられそうならでるねー」
生存欲さんの独り言「GM様村建てありがとうございます!!」
大冒険さんの独り言「また霊か。」
シャドウさんの遠吠え「また狼・・・狼大の苦手CO!」
都都逸の都でさんの会話「よろしくでーす」
さんの遠吠え「じゃあお願いします>大成功さん」
さんの遠吠え「騙りたい方いなかったら騙ります。基本は即抜きです。」
草餅さんの独り言「結構サクサク集まりましたね(・ω・)今のうちにこーひーいれてきちゃお!」
都都逸の都でさんの会話「こんにちわー」
大成功さんの遠吠え「占い騙るね」
シャドウさんの遠吠え「よろしくー」
ミスリーちゃんさんの会話「よろしくね」
わかえてさんを占います。 >>> バイケン <<<
さんの遠吠え「よろしくお願いしますー」
大成功さんの遠吠え「よろしく」
草餅さんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/05 14:25:05)
さん「よろしくお願いします。」
ガイ・ラローシュさん「9466」
フィリップ2世さん「よろしく」
生存欲さん「よろしく」
シャドウさん「よろー」
梅桃さん「464545」
草餅さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「30秒後スタートします」
草餅さん「お帰りなさい」
ゲームマスター「おかえりなさい」
シャドウさん「ただいま」
ゲームマスター「了解です〜」
シャドウさん「ちょっとトイレいってきます。赤くなったら蹴って下さい」
ゲームマスター「更新順調!」
kariさんがに名前を変更しました。
うぐいすさんが梅桃に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは〜」
さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 14:20:00)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
大冒険さん「これでよし。」
ゲームマスター「こんにちは〜」
だいしっぱいさんが大冒険に名前を変更しました。
大冒険さん「縁起悪い名前だ。」
kariさんがきらめく瞬間に名前を変更しました。
きらめく瞬間さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 14:17:43)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがだいしっぱいに名前を変更しました。
kariさんがかじゅあるに名前を変更しました。
kariさんがガイ・ラローシュに名前を変更しました。
kariさんが大成功に名前を変更しました。
kariさんがフィリップ2世に名前を変更しました。
kariさんが生存欲に名前を変更しました。
フィリップ2世さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 14:16:01)
フィリップさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんにちは〜」
kariさんがシャドウに名前を変更しました。
kariさんがうぐいすに名前を変更しました。
kariさんが日払いに名前を変更しました。
kariさんが都都逸の都でに名前を変更しました。
kariさんがミスリーちゃんに名前を変更しました。
kariさんが草餅に名前を変更しました。
シャドウさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 14:14:40)
ガイ・ラローシュさん「こんにちは」
都都逸の都でさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 14:14:09)
大成功さん「やぁ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 14:13:20)
ゲームマスター「こんにちは〜」
日払いさん「よろしく」
ミスリーちゃんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 14:12:53)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 14:12:52)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 14:12:44)
ゲームマスター「こんにちは〜」
バイケンさん「こにゃにゃちわ」
バイケンさん」が村へやってきました。(14/04/05 14:12:07)
梅桃さん「こにゃにゃちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 14:09:35)
草餅さん「神様が噛んでますね・・・きゅん!」
ゲームマスター「こんにちは〜」
草餅さん「ごきげんよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 14:07:57)
ゲームマスター「こんにちは〜」
かじゅあるさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 14:01:58)
ゲームマスター「こんにちは〜」
大冒険さん「よろしく」
ピーチ姫さん「あぁん!あぁ駄目!駄目ぇ! クリにこすり付けないで・・私彼氏いるんだからぁ・・駄目ぇ・・・」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 13:59:33)
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/04/05 13:59:32)
マスターカカシさんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは〜」
生存欲さん「よろしく」
さんがわかえてに名前を変更しました。
マスターカカシさん」が村へやってきました。(14/04/05 13:53:34)
ゲームマスター「こんにちは〜」
わかえてさん「わかえてですか」
わかえてさん「こんにちは〜」
さん「わかえて奪還、そのためのカミノミクス!」
さん」が村へやってきました。(14/04/05 13:51:02)
ゲームマスター「こんにちは〜」
さん」が村へやってきました。(14/04/05 13:49:01)
ゲームマスター「こんにちは〜」
フィリップさん「こんにちは〜」
kariさんがフィリップに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 13:45:37)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る