過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
夕美
◆6Vzgp5.8zQ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
消化器
ささみ ◆333SMx.7pI
[村 人]
(死 亡)
 
 
みりあ
◆GM6sYu/7qM
[占い師]
(生存中)
 
 
わかばちゃん
バカ茶碗 ◆NG/5fydUcc
[村 人]
(死 亡)
 
 
みく
◆kUNa7HcRWc
[村 人]
(生存中)
 
 
蒼穹
ykk33kyy ◆wEJMuaymMk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
17歳(?)
◆rDI/IJ11h6
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 消化村 〜 137987番地
4日目 (終了[8分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
みりあさん「お疲れ様でした
おやすみなさい!」
みくさん「うん、そいではおやすみなさいー!
今日もあざました!&明日というか今日も23時頃に村建てしますわー」
みくさん「ロリコン狼あるかもと思ったがそんなことはなかったか(震え声」
わかばちゃんさん「んじゃおやすみなさい」
みくさん「夕美さん完ステしてたのがすごい面白かったw
流石にここ狼はないやろと思ったけども、ちょっと怖かったなw」
わかばちゃんさん「シンデレラ カボチャの馬車は ハイエース
路上でキラリ ガラスの靴 (字足らず)」
みりあさん「相葉ちゃん以外吊ろうぜ!って言おうとしたけど
さすがにやめといた」
みくさん「ダイナモ感覚で乗り切ろうとした狼もいたしね・・・
歌うだけの狼がいてもいい、自由とはそういうものだ」
みくさん「あーみりあさん占いかw あの誘導は納得だわw」
蒼穹さん「お疲れ様…おやすみ…今日はいろいろとごめんね…」
わかばちゃんさん「とり速に投下してきた!」
蒼穹さん「サビまで歌えなかった…」
蒼穹さん「やっぱりだめみたいだね…」
わかばちゃんさん「ハイエース 車輪と幼女 マワす箱」
みくさんお疲れ様でしたー!消化村支援してくれた方あざました!
んでもってこの時間までお付き合い頂いたみなさんあざました!
みりあさん「消火器さんありがとう!」
みくさん「やっぱり狼じゃないか!」
みりあさん「お疲れ様です」
17歳(?)さん「やったぜ!」
蒼穹さん「!?」
「村 人」の勝利です!(14/04/05 03:52:28)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
みくさん1 票投票先 → 蒼穹さん
みりあさん1 票投票先 → みくさん
17歳(?)さん0 票投票先 → 蒼穹さん
蒼穹さん2 票投票先 → 夕美さん
夕美さん1 票投票先 → みりあさん
みりあさん「んんwww違いますぞwwww」
みくさん>みりあちゃん ん、それ自分が狼ってCOかな?w
17歳(?)さん「若さ=ウサミン星人」
蒼穹さん「大丈夫ー必ずそこへー帰るー」
みくさん若さー若さーってなんだー
みりあさん吊りのガレしたいあたりみくにゃん狼だよねー
17歳(?)さん別に若さに嫉妬してるわけじゃないんだからねっ!!
みくさん「同じく、もう始まって・・もう投票終わってる」
蒼穹さん「多くのーぎせいがー君をなやーまーすー」
みりあさんもう入れてあるよ!
蒼穹さん「君の鼓動がーむーねを締めー付けーるー」
みくさん「みりあちゃん俺に票入れてよ、そしたら俺が別のとこに入れるよ」
みりあさん赤城みりあ(16歳)合法
17歳(?)さん「日本には年功序列というものがあってだな・・・」
蒼穹さん「多くを語らーずーともつうーじーる」
蒼穹さん「恐怖が狂気へー変わりゆくー前にー」
みくさんしょうがないにゃあ・・・
17歳(?)さんとりあえず年の若い順に吊ってこうぜ!!
みりあさん相葉ちゃんやっぱりだめだ
みくにゃんにしよう
わかばちゃんさん「感謝です >消化器さん」
みくさん「蒼穹さん吊ろうぜ<みりあちゃん」
わかばちゃんさん「ただ歌ってるだけの狼がいるらしい」
みくさん謎のわかばちゃん推しするみりあちゃんホントすき
蒼穹さん「耳に残響ー誰の声もわすーれーちゃいない」
消化器さん「消化おわったと思うので去ります、お疲れ様でした。」
みりあさんいや相葉ちゃんの方がいいわ
17歳(?)さん「まったく17歳の私をババア扱いするからですよ!」
蒼穹さん「いくつものー成長ーぶつかり合うーせーくしょーんー」
わかばちゃんさん「◆初日犠牲者さん 「納得いかないな」
まったくだ」
蒼穹さん「勝敗とー簡単に呼べるほどーじゃーなくて」
みりあさんみくにゃん吊ろうぜ!
消化器さん「しまった。」
みくさん「おはようー!」
3日目の朝となりました。(14/04/05 03:48:19)
消化器さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
消化器さんを占います。 >>> みりあ <<<
消化器さんを狙います。 >>> 蒼穹 <<<
2日目の夜となりました。(14/04/05 03:48:12)
わかばちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
みくさん0 票投票先 → 消化器さん
みりあさん2 票投票先 → わかばちゃんさん
17歳(?)さん0 票投票先 → わかばちゃんさん
わかばちゃんさん3 票投票先 → みりあさん
蒼穹さん0 票投票先 → 夕美さん
夕美さん1 票投票先 → みりあさん
消化器さん1 票投票先 → わかばちゃんさん
消化器さん「みりあは思い出したように生け贄を探しても遅いんですよ。」
17歳(?)さんわかばちゃん吊り待ったなし!!
みりあさんまあわかばちゃん投票済みだけどw
みくさん「夕美さん生きてるよね?w」
消化器さん「もう吊り先決まってるんで速く寝ましょう。」
みりあさんそろそろ消火器の交換時期だから
消火器吊ろうぜ!
わかばちゃんさん「後期こうれ… >17才」
みくさん「>わかばさん えーそれは(ドン引き」
17歳(?)さん17歳は?>わかばちゃんさん
みくさん「もうこれ、(誰が狼か)わかんねぇな」
わかばちゃんさん11歳ってのはなァ、ババァなンだよ
蒼穹さん「じゃじゃじゃんじゃじゃんじゃじゃん!」
17歳(?)さんミミミン ミミミン
みりあさんみりあちゃん若いからね
わかばちゃんさんわかばちゃんは大人の女性なのでキツくないです
むしろゆるゆるです!
消化器さん「わかばちゃん→みりあちゃん で勝てますよ」
みくさん>みりあさん 絶対に許さねぇからなぁ!もう許せるぞ、オイ!
消化器さん「あ、みりあちゃんも今自分でちゃんつけたので明日吊る場所も決まりましたね」
蒼穹さん「じゃんじゃじゃんじゃじゃんじゃじゃじゃじゃじゃんじゃん!」
わかばちゃんさん「吊られた子はハイエース送りじゃから気をつけんさい」
みりあさん自分でちゃん付けとかうわキツだよ
みりあちゃん見習ってよ!
蒼穹さん「かーなーえー!!!」
蒼穹さん「きみーのーなかへー れっみっごー…」
17歳(?)さん謎のわかばちゃん推し
消化器さん「自分でちゃんとかついているひとからつればきっと勝てます。」
みくさん挨拶位置2番目の人吊ろう!
蒼穹さん「魂はーかたーちを変えーなーがらー」
わかばちゃんさん「ハイエース となりのみりあ 詰め込もう」
消化器さん「わかばちゃん吊りましょう。」
みりあさんわかばちゃん投票済み
17歳(?)さん「おはよう」
蒼穹さん「飛び散ったーかけーらーバラバラバラにーなるー」
みくさん「おはにゃー!」
みりあさんわかばちゃん吊ろうぜ!
消化器さん「おはよう」
蒼穹さん「くーだーけー!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/04/05 03:44:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夕美さんを占います。 >>> みりあ <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 蒼穹 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/04/05 03:44:13)
わかばちゃんさん「通学路 お花見しよう ハイエース」
みくさんおk んじゃ20秒後にスタートします!
よろしくおなしゃす!
夕美さん「はい」
消化器さん「ノシ」
わかばちゃんさん「ノ」
蒼穹さん「ノ」
みりあさん「ノ」
17歳(?)さん「ノ」
わかばちゃんさん「いいんだ(強意)」
みくさんんじゃ、点呼だけしますねなにか発言お願いしますー
みんなの発言確認したのち20秒後にスタートしまする
17歳(?)さん「ウサミン星人に認定しよう>kariさん」
kariさんが消化器に名前を変更しました。
夕美さん「いいんだ(動揺)」
わかばちゃんさん「感謝」
みくさん【テンプレ】
ステルス厳禁 潜伏力、探狼力、生存力を鍛えよう!
ゲーム中は、言いがかりやメタをフル活用してかまいません。
但し、ゲーム後は素直に勝利者を称えましょう。
ステルス禁止。


【占い師】
占CO禁止。騙りも禁止。占い先自由。初日は初日犠牲者占い推奨。
占い結果に基づく誘導はありですが、自分が占い師であることをアピール
してはいけません。
さっさと占え。遅いの意味ない

【人狼】
早噛推奨。
みりあさん「kariさんありがとう!」
わかばちゃんさん「圧倒的感謝! >夕実さん」
みくさん「kariさんこんこんー」
消化器さん「いっか。」
消化器さん「あ、酉付けたままはいっちゃった。」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 03:40:53)
わかばちゃんさん「スカウトの 行きつく先は ハイエース」
みくさん「もうさ、ロリコン川柳した方がいいんじゃない?(期待」
夕美さん「じゃあ私がtwitterで無断転載して拡散しとこう(」
わかばちゃんさん「みんなも人数揃うまでハイエース川柳を投下してもいいのよ?」
わかばちゃんさん「さんくす >夕実さん
twitterなんぞという文明の利器は使ってないのでとり速さんにでも投下しまする」
夕美さん「あと画像自体は普通のあぷろだにあれは投下したよ」
17歳(?)さん「その手の親父ギャグは大好物だ」
夕美さん「とりそくさんに投下したのは一番知名度高くてまともなところだと思ったからだよ。別にtwitterでRT希望で出せば他のPの方も1票ずつ分けてくれるよ>若葉ちゃん」
わかばちゃんさん「ハイエース 記念写真は はいチーズ」
みくさん「ロリコンこわいなぁ、とじまりすとこ」
わかばちゃんさん「エアコンを 強めて揺らす ハイエース」
17歳(?)さん「裁判でレイプを再現する必要なんてあるんですかねェ?」
みくさん「>夕美さん(消化としょうかを掛けたんやけど
俺のギャグが高度過ぎて気付かなかったんかな?(震え声)」
みくさんとりま8人揃った段階でさくっと開始しちゃうね、待たせちゃってごめんね
もうちょっとだけお付き合い下さいおなしゃす
夕美さん「ああごめんね、不満ってわけじゃないよ」
みくさん「>蒼穹さん
君のー中へーれとぅみーごー叶え・・・」
わかばちゃんさん「ハイエース川柳なんてあるのか…」
みくさん「>夕美さん ごめんねぇ、ありがとー!」
わかばちゃんさん「ロリ裁判と賢者の石が面白かった(小並感) >17才」
みくさん「>夕美さん しょうかないじゃん・・・
流石にこれ以上付き合わせるわけにはいかんし(時間的にね」
夕美さん「pc回線からまたつなぎなおしてて遅れたよ」
蒼穹さん「魂はーかたーちを変えーなーがらー」
みくさん【テンプレ】
ステルス厳禁 潜伏力、探狼力、生存力を鍛えよう!
ゲーム中は、言いがかりやメタをフル活用してかまいません。
但し、ゲーム後は素直に勝利者を称えましょう。
ステルス禁止。


【占い師】
占CO禁止。騙りも禁止。占い先自由。初日は初日犠牲者占い推奨。
占い結果に基づく誘導はありですが、自分が占い師であることをアピール
してはいけません。
さっさと占え。遅いの意味ない

【人狼】
早噛推奨。
夕美さん「ああ、消化村になったんだね(ガッカリ」
17歳(?)さん「消化村になった途端人が来たな」
みくさん「飛び散った欠片バラバラバラになるー」
夕美さん」が村へやってきました。(14/04/05 03:31:44)
みりあさん「りんりんの蒼穹すき」
17歳(?)さん「ろりとぼくらのの中だとエロ漫画家が小学生監禁する話が好き
やっぱりギャグがある方が読んでて楽しい」
蒼穹さん「くーだーけー」
蒼穹さん」が村へやってきました。(14/04/05 03:30:55)
みくさん時間になっちゃったんで、申し訳ないけども村名消化村に変えるねー
あと人数も8に制限かけときますわ
みくさん「>わかばさん えーそれは・・・(あかんやろ」
わかばちゃんさん「クジラックス自身がハイエースって明言してるんだよなぁ・・・」
みくさん「>17歳さん あーそういうことかw
でもって誘拐に適してる的な風評被害かw」
17歳(?)さん「普通免許でも運転できてそこそこ大きい車で1番メジャーなのがハイエースってだけじゃない?」
わかばちゃんさん「ろりともだち(作・くじらっくす)
単行本『ろりとぼくらの』に掲載」
みくさん「本スレでよくあがるハイエースネタってなんか事件でもあったの?w」
17歳(?)さん「そういうのはクジラックス先生が描いてくださいました
最後にレイパー2人が自殺するやつ」
わかばちゃんさん「(アフガンの子供にランドセル届けてどうするんだろう…)」
わかばちゃんさん「ランドセル自体がハイエースされる時代か… >17才」
17歳(?)さん「普通村ももうちょっとかかりそう」
みくさんあーこれもし3:30過ぎても人来なかったら消化村にするね
流石にまずったかもしれん・・・ごめんなさい
みくさん「>わかばさん ハゲだっているかもしれないだろ!(P特有風評被害」
17歳(?)さん「車にランドセルがすし詰めされた画像が出てきたぞ!」
みりあさん「ひぇっ」
わかばちゃんさん「ランドセルで画像検索すると幸せな気持ちになるよね・・・」
わかばちゃんさん「コラ、コラをつくる」
みりあさん「え〜みりあちゃんのランドセルがみたいの〜」
17歳(?)さん「ホモジャナイヨ」
わかばちゃんさん「モバマス村にはホモとロリコンしかいないのか・・・」
みくさん「>みりあさん ワンダフルガチャで来るんじゃねーの?w
>17歳さん つまり、ホモであることを認めると?」
みくさん「>わかばちゃん う〜ん・・・俺はまったくわかんねぇからなぁ・・・
とりまよく利用するとか気に入ってるまとめサイトにうpするのが
いいんじゃないかな(ありきたりですまんす」
みりあさん「あー早くみりあちゃん再登場しないかなあ
このままじゃ僕ロリコンになっちゃうよぉ〜」
17歳(?)さん「たしかに俺はVIP村ではホモキャラでやっているが」
わかばちゃんさん「ポスターってとり速のロダにあげる方がいいのん?」
みくさん「まじかよ、血涙Pがモバマスに屈するとか
モバマス終わったな(本日1000回目」
17歳(?)さん「たまにはね?」
血涙Pさんが17歳(?)に名前を変更しました。
みりあさん「うわあ・・・血涙Pホモだったのかあ」
わかばちゃんさん「血涙Pがモバマスに屈した・・・だ・・・と・・・」
みくさん「>わかばちゃん つまりホモはせっかち」
わかばちゃんさん「ホモは速さを競う」
みくさん「>わかばさん すっげー白くなってる、はっきりわかんだね」
わかばちゃんさん」が村へやってきました。(14/04/05 03:10:53)
17歳(?)さんテンプレには勝てなかったよ・・・
みくさん「テンプレ以上! 9↑になったら普通にやるし
8人だったらグレラン村のテンプレ張るね!」
みりあさん「いえーい血涙Pおっそーい」
みくさん※モバマスのアイコン使いたい方はPukiWikiのアイコン分類のPROJECT IM@Sシリーズに
キャラのアイコン番号載ってますので使いたい方はそちらを見て下さいな!

【ログ取りについて】
『人狼わかめてメモ』でぐぐると
わかめて鯖用のログ取りができるページがでてきます
で、昼投票の段階になった時点でctrl+Aですべてを選択して
Ctrl+Cでコピーしてログの取り込みの左側のスペースにコピーした
ログを貼り付けて取り込み押せばその日の昼のログが保存されます
※ログは一日毎、昼と夜一回づつ取らないとキチンと取れないので注意!

【この村のテンプレ】
・人狼初参加の方は←フレームのわかめてwikiの『初心者の心得』のところを
 【必ず】読んで下さいな 尚『初心者COは絶対に禁止です』
 ※夜の間での初心者COはおkです狼や共有になった場合は先輩の方にアドバイスを求めて下さい
  先輩狼さんまたは先輩共有さんは優しくフォローしてあげて下さい、お願いします!なんでもしますから!

・狼さんの噛み時間は能力発動時間残り1分40秒以降でお願いします(あんまギリギリの時間で噛むのは無しで

・COの際は発言弱く(場合によっては強く)でお願いします(わかりやすいので)

・RPはしてもしなくてもおkです、めんどかったらないで大丈夫ですw
(モバマス村名乗ってますがモバマス以外の(まったく関係ない)アイコンつかってもおk)

・最終日PP状況下での村人の狼CO等の村騙りはありです、最後まで諦めないで!
 
・その他なにか質問や気になることあれば開始前までにお願いします
 必要であれば点呼前に念のためもう一度説明しますー

・点呼の際は必ずなにかしら発言をお願いします『はい』でも『ノ』でもいいので

・わっふる必要な方は入村後にわっふるわっふるとお願いしますにゃあ

・マナーとルールを守って楽しく人狼(デュエル)!あと初日に吊られても泣かない
血涙Pさん」が村へやってきました。(14/04/05 03:08:17)
みりあさん」が村へやってきました。(14/04/05 03:08:16)
みくさん」が村へやってきました。(14/04/05 03:08:03)
戻る