過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
タイタン
◆jrX93VCQvw
[村 人]
(死 亡)
 
 
絵に描いた餅
今期の覇権 ◆2K2XpTwwYE
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ドアの取手
◆NottoriPBc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ブラック
◆ytkvHe6TDs
[村 人]
(死 亡)
 
 
はにがん
◆zN3IZKuAxs
[共有者]
(死 亡)
 
 
日馬富士
ようん ◆BaGgCXiD2M
[村 人]
(死 亡)
 
 
B.carnel
清水 ◆3zuSmnDyUY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
Hallelujah
水彩 ◆/gO//RNj5w
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ルル
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[共有者]
(生存中)
 
 
クワガタの佃煮
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[村 人]
(死 亡)
 
 
にゃー君
◆723rxUx7YI
[村 人]
(生存中)
 
 
白黒
内緒
[村 人]
(死 亡)
 
 
土星の輪
◆fwnG.t9k3Y
[人 狼]
(生存中)
 
 
ブロック
◆6GnhqHCvds
[人 狼]
(死 亡)
 
 
俺の赤い星
◆NTRzPanYcU
[人 狼]
(生存中)
 
 
めいぽこ
めいめい ◆9OgQb.Fjsg
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 土曜始発 普通村 〜 137986番地
10日目 (終了[1時間32分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
土星の輪さん「どんな手にも穴があるよ
完全に勝つ方法があったら、もうそればゲームとして意味を成さないよ」
Hallelujahさん「●進行だろうが霊能は2日目に出したほうがいいのが良く分かった村だった」
ブロックさん「GMさん村たてありがとうございました。」
ブロックさん「噛み筋ではなく、わたしと土星の輪さんの「発言」が良くなかったので
そこで真偽見分けられた感じがします。」
Hallelujahさん「村建てありがとうございました」
Hallelujahさん「B.carnel→土星の輪→俺の赤い星吊りで絵に描いた餅視点のケアまでできる
あーもう」
ブロックさん「噛み筋はBが狐で早期に仕事終了にもちこむための【灰噛み】
絵に描いた餅が真占いなら霊真でも何らおかしくないかと。」
ブラックさん「うーん自分吊りの日に霊能投票いけてればなあ、ただ霊能がLWの可能性も考えたからむりっちゃー無理だけど」
にゃー君さん「霊と柱を吊るっていったら、霊は共有がつれないっていったので、柱つりにしたんだけど?」
俺の赤い星さん「お疲れ様でした」
土星の輪さん「GMさん 村建て有難うございました」
白黒さん「おつかれ」
ルルさん「おつかれ GMさん村建てありがと」
タイタンさん「噛み筋よくみろよ」
はにがんさん「乗っ取りなら仕方がない」
ブロックさん「狐ですよ。」
にゃー君さん「なんかまずいことあった?」
ブラックさん「おお・・・これはひどい」
俺の赤い星さん「あれ狐だった」
クワガタの佃煮さん「おつかれさま」
タイタンさん「にゃー君だいじょうぶ?」
土星の輪さん「お疲れ様でした」
にゃー君さん「霊のほうが先がよかったか どっちにしても無理だけど」
日馬富士さん「おつー」
Hallelujahさん「マジかよお疲れさん」
B.carnelさん「ここが地獄か…」
ブロックさん「おつかれさまでした。」
めいぽこさん「おつ」
ルルさん「4−1霊乗っ取りかぁ」
人 狼」の勝利です!(14/04/05 14:08:49)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
俺の赤い星さん0 票投票先 → タイタンさん
タイタンさん4 票投票先 → 土星の輪さん
土星の輪さん1 票投票先 → タイタンさん
ルルさん0 票投票先 → タイタンさん
にゃー君さん0 票投票先 → タイタンさん
Hallelujahさん「タイタンが諦めているように見えるからタイタン吊れば終わる感じがする」
にゃー君さん「あの柱はとくに吊られない位置での柱なので」
ブラックさん「赤い星がLWと見てるがどうだろうな」
俺の赤い星さん「死体なし出てる日の護衛先がにゃーさんで、かつ意図的に狐噛み入れる
のが考えられないので」
ルルさん「おk」
にゃー君さん「なら、タイタンさんつろう」
にゃー君さん「柱はとにかくつる。問答無用につる。これは自分ルールなのでかえられない」
ルルさん「霊吊ってる余裕は無くない?」
土星の輪さん「なので、にゃー君さんは村です」
土星の輪さん「絵に描いた餅さんが真しかないよ」
にゃー君さん「自分で、GJもでてる 赤い星さん」
ルルさん「狩人GJ村か」
Hallelujahさん「なんかよくわからないことを口走った。聞かなかったことにしてくれ」
土星の輪さん「狩人のお陰で丁度吊り足りてますね」
俺の赤い星さん「にゃーさん村置きはいいですか?」
にゃー君さん「霊からでもいいよ。霊、タイタンさんか。タイタンさん、霊か」
土星の輪さん「タイタンさん吊って、終わらなければ俺の赤い星さん吊りで終わりですね」
タイタンさん「おはようございます」
はにがんさん「うーん」
にゃー君さん「タイタンさんつるか」
俺の赤い星さん「おはよう」
ルルさん「おはよう」
土星の輪さん「霊能co B.carnelさん○」
9日目の朝となりました。(14/04/05 14:03:41)
はにがんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はにがんさんを狙います。 >>> 俺の赤い星 <<<
Hallelujahさん「つまりタイタンLWで見てるのか」
絵に描いた餅さん「最終日 にゃー 赤い星 霊能で 霊能が吊られて村負け」
ブロックさん「多分、初日の予想が当たっていたんだろう。
Bが狐でドアが狂
狩人がドア護衛もケアしたかった。」
土星の輪さんの遠吠え「はい」
俺の赤い星さんの遠吠え「狐なら昨日は勝負の日のはずなので」
俺の赤い星さんの遠吠え「たぶん狂人ですね」
土星の輪さんの遠吠え「はい」
Hallelujahさん「狐かな?乙」
土星の輪さんの遠吠え「狂人かな、お疲れ様です」
俺の赤い星さんの遠吠え「任意のタイミングではにがんさん噛みます」
B.carnelさん「ここが地獄か…」
8日目の夜となりました。(14/04/05 13:59:10)
B.carnelさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
はにがんさん1 票投票先 → B.carnelさん
俺の赤い星さん0 票投票先 → B.carnelさん
タイタンさん0 票投票先 → B.carnelさん
B.carnelさん6 票投票先 → はにがんさん
土星の輪さん0 票投票先 → B.carnelさん
ルルさん0 票投票先 → B.carnelさん
にゃー君さん0 票投票先 → B.carnelさん
ブロックさん「にゃー君GJは余計だったかな。
あれは狩人強いね。
結末が読みきれないいい勝負だな。」
にゃー君さん「死体なしでまくりなら、勝負するし、柱は絶対につる」
俺の赤い星さん「狩人の単純なGJでしょうから詰んでるんじゃないんですかね」
タイタンさん「LWなら私はするタイプですよ」
Hallelujahさん「霊能が一度も噛み先に挙がってないんだよな、状況的に」
土星の輪さん「タイタンさんLWでそんなコトするかな?」
にゃー君さん「柱はどんなときも吊るって決めてるので。」
俺の赤い星さん「僕この内訳なら霊真 占い餅だと思ってるのでにゃーさん村置きで構いませんよ タイタンさん→私(順不同)でいいと思ってますが」
ルルさん「BC狼なら身内切り+2騙りだから狐のLWCOだよなぁ」
にゃー君さん「Bさんとタイタンさん吊りでいいんじゃない?」
はにがんさん「狩人を信じるべきだったな・・・」
土星の輪さん「にゃー君さん確定○おめでとうです」
ルルさん「餅真で、グレーが タイタン、赤い星」
はにがんさん「じゃあBさんさようなら」
にゃー君さん「自分が確定○に」
俺の赤い星さん「はい狐の黒特攻成功でした」
土星の輪さん「絵に描いた餅さんが真ですね」
B.carnelさん「あとはお好きにどうぞ」
タイタンさん「おはようございます」
土星の輪さん「B.carnelさん狐ですか」
にゃー君さん「Bさんつるしかない」
俺の赤い星さん「ブラックの投票見て狼決め打ったんだけど」
はにがんさん「ルルさんであってます」
B.carnelさん「尚、狐は把握してる。」
はにがんさん「おはよう」
ルルさん共有CO 相方はにがんさん
B.carnelさん「LWCO ドアの取手、白黒仲間、霊偽。」
俺の赤い星さん「おはよう」
Hallelujahさん「お疲れさん」
ルルさん「おはよう」
土星の輪さん「霊能co ブラックさん○」
8日目の朝となりました。(14/04/05 13:53:18)
Hallelujahさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Hallelujahさんを狙います。 >>> 俺の赤い星 <<<
ブラックさん「吊り順しだいで決まりそうな予感」
俺の赤い星さんの遠吠え「昨日リアクションできなくてごめんなさいね今日私噛むよ」
Hallelujahさんの独り言「吠え稼ぎがあからさま過ぎる」
土星の輪さんの遠吠え「  」
土星の輪さんの遠吠え「 」
土星の輪さんの遠吠え「 」
土星の輪さんの遠吠え「 」
土星の輪さんの遠吠え「 」
土星の輪さんの遠吠え「 」
土星の輪さんの遠吠え「 」
土星の輪さんの遠吠え「 」
土星の輪さんの遠吠え「 」
土星の輪さんの遠吠え「 」
土星の輪さんの遠吠え「 」
土星の輪さんの遠吠え「狩人噛み把握です」
土星の輪さんの遠吠え「絵に描いた餅さんの真を押します」
俺の赤い星さんの遠吠え「狩人噛みます」
ルルさんの会話「BCさん狐あるのかな
赤い星さん吊って終わらなかったら、Bさん吊り
これで最終日」
俺の赤い星さんの遠吠え「明日の吊りはわたしかBです 私が連れた場合は土星さん勝負狼です」
Hallelujahさんの独り言「護衛:俺の赤い星
   奇数なので死体なしが確実に出ないところ護衛」
ブラックさん「しんだ」
土星の輪さんの遠吠え「GJでした」
俺の赤い星さんを護衛します。 >>> Hallelujah <<<
7日目の夜となりました。(14/04/05 13:48:36)
ブラックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
はにがんさん0 票投票先 → 土星の輪さん
Hallelujahさん0 票投票先 → 土星の輪さん
俺の赤い星さん0 票投票先 → ブラックさん
タイタンさん0 票投票先 → ブラックさん
B.carnelさん1 票投票先 → ブラックさん
ブラックさん6 票投票先 → B.carnelさん
土星の輪さん2 票投票先 → ブラックさん
ルルさん0 票投票先 → ブラックさん
にゃー君さん0 票投票先 → ブラックさん
日馬富士さん「ないよね」
日馬富士さん「狐をもう一回噛んで、狩人COとかかな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
はにがんさん0 票投票先 → 俺の赤い星さん
Hallelujahさん0 票投票先 → 土星の輪さん
俺の赤い星さん1 票投票先 → ブラックさん
タイタンさん0 票投票先 → ブラックさん
B.carnelさん2 票投票先 → 土星の輪さん
ブラックさん3 票投票先 → B.carnelさん
土星の輪さん3 票投票先 → ブラックさん
ルルさん0 票投票先 → B.carnelさん
にゃー君さん0 票投票先 → 土星の輪さん
俺の赤い星さん「いやグレー吊りでよくね?」
Hallelujahさん「じゃ先に土星吊りだな」
ルルさん「ブラック・赤い星ランでいいのでは」
にゃー君さん「霊能きになるんだけどなあ。」
はにがんさん「じゃあBさん吊りましょうかね」
B.carnelさん「明日まで生かしてもらえれば確実に村勝ち。
今日吊られると狐勝ちが残ります」
俺の赤い星さん「ドアの取っ手で死体なし出てるんならなあって感じ」
土星の輪さん「共有が指定してよ」
ルルさん「霊は偽見る要素が無いです」
ブラックさん「霊能真と仮定した場合だがな」
ルルさん「ブラック・赤い星のどっちか吊って明日BC視点のグレ0で
終わらなければBC処理して、全グレ戻しでいいのでは」
にゃー君さん「可能性はあるかなーと うるるさん」
B.carnelさん「ブラックさんか俺のさんどちらを先につるつもりですか?
私は明日でお願いします」
俺の赤い星さん「占い真じゃないかって思うんだけど」
俺の赤い星さん「4日目の死体なしそこならグレー吊りきれで良い」
ブラックさん「取手したいなしだとかB狐率がやばい。ブロックの占いのあれみると」
タイタンさん「できますよ」
にゃー君さん「これだけ死体なしがでればあきらめるんじゃないかな。または勝負手の柱はありそう」
Hallelujahさん「タイタンあたりのケアもしたいなら土星の輪とB.carnelの吊り順逆のほうがいいのか」
土星の輪さん「B.carnelさん吊りですかね」
ルルさん「タイタンさん○貰ってますが、B.carnelさん狐とかで見てます?>にゃー君」
はにがんさん「タイタンさんは狼であの発言ができるのかどうか」
B.carnelさん「狩人真ですよ」
にゃー君さん「対抗狩人はいないなら盲信する」
にゃー君さん「吊られない位置での柱がきになってる」
Hallelujahさんオレを信じてくれるならB.carnel→土星の輪→俺の赤い星吊りで絵に描いた餅視点のケアまでできる
にゃー君さん「なら、タイタンさんかなー」
土星の輪さん「ナイス」
ブラックさん「死体なさすぎだろ・・・」
タイタンさん「おはようございます」
にゃー君さん「どせいのわさんでもGJなのか」
絵に描いた餅さん「B.carnelケアしないと狐勝利がありえるんだけど、さてどうなるやら」
B.carnelさん上から2番目のグレー
Hallelujahさん〜護衛理由〜

2日目:最初からいた人を占って、あまつさえ●ですか。
     じゃあ貴方、最初護衛もらえなくても文句言えませんよね。
     ドアの取手が真に見えるわけではないが、最初はB.carnel護衛しない。

3日目:どーすんだよ、この死体なし・・・。
     ドアの取手が狐噛んでそこに●出した可能性・・・いやねーわ。
     ブロック真なら知らね。B.carnel占いとかグレー減らす気ねーだろ。
     ドアの取手継続かB.carnel護衛のどっちかだな。
     霊能護衛もありだがここで信用勝負してくるか・・・。
     いろいろ悩ましい状況ではあるがB.carnel護衛にしよう。

4日目:マジで昨日の死体なしなんなの・・・。
     今日ブロックが噛まれてないならここの真は余裕で切る。
     あと2日目に出てこなかった霊能は護衛しないと決めている。
     そして共有はオレに投票しているので噛まれてください。
     もう1日、B.carnel護衛かね。

5日目:B.carnelのグレーはタイタン、Hallelujah、俺の赤い星、白黒。
     もう狩人のオレが出れば仕事終了のB.carnel吊りができるな。
     霊能が真であれば、残りのグレー吊りきりで勝ちだわ。
     そうであれば他のところを護衛してもいいわけだ。霊護衛だな。
     「ほぼ」確定○が順次出来あがっているから○護衛でもいいけど霊結果を見たい。
     今日だけ霊護衛しないという禁を破ろう。

6日目:タイタンは半ば柱のような行為をしていたので非狩に見えることだろう。
     共有を噛んで相方引っ張り出し・・・これは有り得る。
     狩共狙いでにゃー君ルル噛み・・・これも有り得る。
     仕事の終わった霊は絶対に護衛しない。むしろ噛まれてほしい。
     事実上3択なのだが、あまり考えてもわからないからにゃー君護衛しておくか。
はにがんさん「おはよう」
ブラックさん「おはよう。Bから●がでれば楽なんだが」
にゃー君さん「ナイス 」
Hallelujahさん狩人CO

〜護衛記録〜
ドアの取手(死体なし) → B.carnel → B.carnel(死体なし) → 土星の輪
→ にゃー君
土星の輪さん「霊能co 白黒さん○」
ルルさん「おはよう」
B.carnelさん「占い結果 Hallelujah○」
7日目の朝となりました。(14/04/05 13:39:56)
にゃー君さんを狙います。 >>> 土星の輪 <<<
ルルさんの会話「タイタンが人柱でたから、その2名が両グレー」
ルルさんの会話「餅視点でもグレーほぼ同じ」
はにがんさんの会話「はてさて」
ルルさんの会話「ハレルヤ、赤い星吊りで終わるといいですねー」
にゃー君さんを護衛します。 >>> Hallelujah <<<
ブラックさんの独り言「霊能をあらってみるか」
土星の輪さんの遠吠え「何処噛みます?」
俺の赤い星さんの遠吠え「h」
めいぽこさん「おつぽよ」
ブラックさんの独り言「B狐ならマジ勘弁」
Hallelujahさんの独り言「違ったか」
6日目の夜となりました。(14/04/05 13:35:24)
白黒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
はにがんさん0 票投票先 → 白黒さん
Hallelujahさん0 票投票先 → 白黒さん
俺の赤い星さん1 票投票先 → 白黒さん
タイタンさん0 票投票先 → 土星の輪さん
B.carnelさん0 票投票先 → 白黒さん
ブラックさん0 票投票先 → 白黒さん
土星の輪さん1 票投票先 → 白黒さん
ルルさん0 票投票先 → 白黒さん
白黒さん8 票投票先 → 俺の赤い星さん
にゃー君さん0 票投票先 → 白黒さん
にゃー君さん「霊が狼なら2のこり狼もあるしなあ。」
ブラックさん「たしかに・・・ここまでのしたいなし率考えるとB狐はあるな」
Hallelujahさん「元気がないから。死体なし連発で萎えた狼じゃねえかなと>白黒」
白黒さん「なんで自分●だと思ったの?>ハレルヤ」
Hallelujahさん「霊が狼なら今日焦って吊らんでいいけどな」
土星の輪さん「B.carnelさん狐の可能性はあるけど、ケアは明日以降でもいいんじゃない?」
にゃー君さん「とにかく、護衛は共有のみでいい」
はにがんさん「じゃあ白黒さん吊りでどうぞ」
にゃー君さん「狩人がGJだしたら、霊もつっておきたい。のっとった狼の可能性もあるとおもう。 それをフォローするために、占いに狼がでたとか」
俺の赤い星さん「B狐すてるの?」
ブラックさん「もう共有はもぐったままでいいんじゃあないかな」
白黒さん「どうぞ吊ってください」
Hallelujahさん「グレーに共有がいるなら出すべき。○にいるなら別にいいや」
にゃー君さん「護衛を共有だけにしておいて、霊をかませよう」
はにがんさん白黒さん指定していいですかね?
にゃー君さん「いや、共有はでないほうがいいでしょう」
ルルさん「タイタンさん○貰い>にゃー君」
B.carnelさん「ブラック、ハレルヤ、白区呂、俺の グレ4」
Hallelujahさん「白黒占えば●出るだろうから別にもういいけど」
土星の輪さん「共有は出てきたら良いと思います」
にゃー君さん「じゃあ、タイタンさんつって、狩人がGJだすのをまとう」
タイタンさん「おはようございます」
俺の赤い星さん「黒引けよ」
日馬富士さん「おつかれさまです」
土星の輪さん「絵に描いた餅さんか、B.carnelさんが真ですね」
ブラックさん「人柱してたとこ占うとは、やりますねえ」
ルルさん「グレー4吊り4ですね」
Hallelujahさん「あれ、B.carnel視点詰んだ?」
はにがんさん「おはよう」
B.carnelさん理由:
一番上のグレー
白黒さん「おはよう」
Hallelujahさん「おはよう」
ルルさん「おはよう」
ブラックさん「おはよう。ブロックがB.carnel○だしてたのに投票時に気づいた俺です。
ブロック真なんてなかんたんや!!もうB.carnel盲信でいいっすよね・・・」
B.carnelさん「占い結果 タイタン○」
土星の輪さん「霊能co ブロックさん●」
6日目の朝となりました。(14/04/05 13:29:21)
日馬富士さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
日馬富士さんを狙います。 >>> 土星の輪 <<<
土星の輪さんの遠吠え「真吊り説ですね」
ルルさんの会話「白黒さん吊ってみますか」
土星の輪さんを護衛します。 >>> Hallelujah <<<
俺の赤い星さんの遠吠え「俺視点は黒で真吊った説持ち出すのがいいけど、その場合霊能が吊り候補
になる」
はにがんさんの会話「タイタンさんは村かなあ 白黒狼かねえ」
ルルさんの会話「うーん、真狼狐狂で合ってると思います
BCさん視点、狂狐死亡」
土星の輪さんの遠吠え「はい」
土星の輪さんの遠吠え「●でライン繋いでおきますか」
俺の赤い星さんの遠吠え「日馬富士は確実に噛めるんじゃないかな」
はにがんさんの会話「霊偽ないなら真狂狼狐でいいのかな?」
土星の輪さんの遠吠え「○だとライン切れるけど、狼が身内切ったことになるし、
狩人が出ると厄介」
ルルさんの会話「占い狐交じりならロラでグレーに1wで合ってますよね」
ブロックさん「俺はB.carnelに○、霊結果が餅と取手が○○なら
俺は土星の輪とライン切れているだろうが。
誰も言い出さないという・・・」
土星の輪さんの遠吠え「ブロックさんお疲れ様でした」
めいぽこさん「おつぽよー」
5日目の夜となりました。(14/04/05 13:24:50)
ブロックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
はにがんさん0 票投票先 → ブロックさん
Hallelujahさん1 票投票先 → ブロックさん
俺の赤い星さん0 票投票先 → Hallelujahさん
タイタンさん2 票投票先 → ブラックさん
ブロックさん6 票投票先 → B.carnelさん
B.carnelさん1 票投票先 → ブロックさん
ブラックさん1 票投票先 → ブロックさん
日馬富士さん0 票投票先 → 白黒さん
土星の輪さん0 票投票先 → タイタンさん
ルルさん0 票投票先 → ブロックさん
白黒さん1 票投票先 → ブロックさん
にゃー君さん0 票投票先 → タイタンさん
俺の赤い星さん「あーでもブロック吊ったら明日の吊りきちぃんだよな」
Hallelujahさん「そうすれば仕事終了でB.carnelも吊れて絵に描いた餅の視点もケアできる」
タイタンさん「共有じゃないから俺吊っていいよ」
俺の赤い星さん「ないしこれ占いローラーが一番勝率高いような気がするけど
どうでもよいよ」
日馬富士さん「オハ捨て白黒さんいきなりの発言」
ブラックさん「ブロックは俺の中では真あるから吊りたくないが世論では吊るようだな」
Hallelujahさん「B.carnelは早く●見つけてくれ」
にゃー君さん「霊にせでないのなら、狐まじり 狼が吊れて、狼2かたりはない」
ルルさん「BCさん視点でブロックさん●なら2個目の●吊りなので
明日移行のグレランが危なくないですか?」
土星の輪さん「狐混じりでしょう」
絵に描いた餅さん「ま、俺の所属陣営が勝つならなんでもいい」
俺の赤い星さん「ブロック吊り→Bの黒がキープできたのならB吊り→グレー吊り×2→終わらないなら黒吊り」
はにがんさん「狐混じりってことかな?」
白黒さん「ブロック吊りでいいと思う」
にゃー君さん「どっちにしても、共有護衛で霊を噛ませる作戦もあり」
土星の輪さん「ブロックさんでGJ出て無ければ、ほぼ狼なので吊っていいよ」
にゃー君さん「●つられて、狼2騙りはないのでは? 4−1から霊のっとりもなくはないけど」
Hallelujahさん「ベグってきたってことならクワガタ噛みも納得いくね」
ブラックさん「この死体なしで占い吊りたくなくなったっていう」
ルルさん「ドア・餅で○なら、ブロックさん●かB.carnelさん身内切りでしょうかね」
日馬富士さん役職で可能性があるのは、真狂狼狼ー真か真狂狼狐ー狼だな
日馬富士さん「おはよう」
土星の輪さん「ブロックさん吊りでいいと思う」
俺の赤い星さん「ブロック吊りかなぁ」
ドアの取手さん「日馬富士さんが確定○になったね」
にゃー君さん「さて、どうやっていくか」
土星の輪さん「ドアの取手さんは狐じゃないかな?
狂噛みのつもりで狐噛んで死体なしになったみたいな」
ブラックさん「まじかあ」
Hallelujahさん「狂狐か狂真か狐真のペアねえ」
クワガタの佃煮さん「まあ、餅は真なら素晴らしく運が悪かったね。CCOのタイミングじゃあ無かった」
俺の赤い星さん「おはよう」
ドアの取手さん「タイタンさんとにゃー君さんが怪しい」
タイタンさん「おはようございます」
めいぽこさん「ニャー君の怪しさ」
ブラックさん「取手●じゃないだあと・・・」
土星の輪さん「GJです」
絵に描いた餅さん「B.carnelかドアが狐なんかねー」
B.carnelさん理由:
ドア破綻、霊結果○の絵に描いたが真と見られるケースはありうる。
ここ囲いがある場合が一番厄介なので占う。
共有or霊と死体並べば絵に描いた破綻。
はにがんさん「おはよう」
ルルさん「おはよう」
ブロックさん「占い理由:クワガタ噛まれた理由を考えるとこいつ狼かと。」
Hallelujahさん「おはよう」
にゃー君さん「おはよう」
ブラックさん「おはようでござい」
めいぽこさん「真狂狼狐で狼1潜伏か」
白黒さん「おはよう」
B.carnelさん「占い結果 にゃー君○」
ブロックさん「占いCO 日馬富士○」
土星の輪さん「霊能co ドアの取手さん○」
5日目の朝となりました。(14/04/05 13:17:36)
B.carnelさんを狙います。 >>> ブロック <<<
はにがんさんの会話「ここからですかね」
はにがんさんの会話「タイタン 白黒 Hallelujah」
めいぽこさん「あ、さんくす>とって」
ブラックさんの独り言「にゃー君は吊りたいかなあってところ」
ルルさんの会話「グレー吊り挟みますか」
ドアの取手さん「B.carnelさんであっているよ」
絵に描いた餅さん「ま、CCOじゃないけどさ。朝一で出たら速度で負けてただけなんだけど。」
クワガタの佃煮さん「まー共有初日で真占と真霊が潜伏死した村も知ってるからありえなくはないよ
(そんなレアケ追わないけど)」
ブラックさんの独り言「カーネル狂もあるからまだブロック真はある」
俺の赤い星さんの遠吠え「どういう意図で」
土星の輪さんの遠吠え「●でいい?」
ブロックさんの遠吠え「土星の輪さんがやりやすい方でいいと思うよ。」
絵に描いた餅さん「予告されてたのは見えてたから、COしないで潜伏継続すべきだったねー
霊能結果で1w死んでるから、CCOしてなきゃどの視点でも俺キープでしょ。勉強になった」
はにがんさんの会話「うーん」
ブロックさんの遠吠え「じゃあB噛みしますね。
1:40」
B.carnelさんを護衛します。 >>> Hallelujah <<<
ルルさんの会話「占われちゃったので狩人っぽくしてますね」
土星の輪さんの遠吠え「結果はどうする?」
ブラックさんの独り言「日馬富士は村」
めいぽこさん「私に●だしたのってどの占いか覚えてる?わすれてしまった。」
ブロックさんの遠吠え「さて、B噛みしてみます?

そうじゃなきゃ、ルルか日馬富士(共有候補)いきますけど。」
ルルさんの会話「BCさん真狂目 ドアさん破綻 餅さん真狂狐目 ブロックさん狐?」
土星の輪さんの遠吠え「B.carnelさん噛んで偶数にしよう」
クワガタの佃煮さん「普通に真狂狼狐の狼吊れで1W潜伏じゃないかな」
ブラックさんの独り言「取手狼なら餅狐確立は高くなる」
ドアの取手さん「お疲れ様」
めいぽこさん「おつ」
4日目の夜となりました。(14/04/05 13:13:16)
ドアの取手さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
はにがんさん0 票投票先 → Hallelujahさん
Hallelujahさん1 票投票先 → ドアの取手さん
俺の赤い星さん0 票投票先 → ドアの取手さん
タイタンさん0 票投票先 → ドアの取手さん
ブロックさん0 票投票先 → ドアの取手さん
B.carnelさん0 票投票先 → ドアの取手さん
ドアの取手さん11 票投票先 → 土星の輪さん
ブラックさん0 票投票先 → ドアの取手さん
日馬富士さん0 票投票先 → ドアの取手さん
土星の輪さん1 票投票先 → ドアの取手さん
ルルさん0 票投票先 → ドアの取手さん
白黒さん0 票投票先 → ドアの取手さん
にゃー君さん0 票投票先 → ドアの取手さん
絵に描いた餅さん「めいぽこが狼の場合は最大でも1/2でしか俺は敵にならないから、佃煮は霊能偽主張ですね」
めいぽこさん「ログ取っておけばよかった」
めいぽこさん「4/5だから何が潜伏してるのか気になる」
クワガタの佃煮さん「なーに。占い候補が4人居るんだから3/4で敵なんだよ問題ない」
Hallelujahさん「いや、それはいいんだ。霊初日を疑うなら●進行だろうと最初に霊能出て来いと呼びかけるべきだとタイタンに言っているだけだ>土星の輪」
ドアの取手さん「村人は土星の輪に票合わせ」
めいぽこさん「あ、私に●出したのB.carnel か」
俺の赤い星さん「それはある」
土星の輪さん「B.carnelさんが真じゃないかな」
ルルさん「ドアさん仕事終わってなかった」
ブラックさん「真吊ったんなら今日餅の○が死んでるとおもうんだがなあ」
ドアの取手さん「土星の輪を吊るぞw霊能は乗っ取られているぞw」
土星の輪さん「初日に●だったら潜るよ」
にゃー君さん「狩人は一応、共有護衛しなよ。霊はもう真でも噛まれていいから」
めいぽこさん「おもちは敵だからなぁ」
Hallelujahさん「土星の輪が信用ならないなら、なぜ2日目に出させなかった」
ドアの取手さん「俺を吊ったら負けるぞwおまえら計算できてないだろw」
俺の赤い星さん「2日目に出てる占い二人で狂狐臭くて昨日吊ったの狼臭かったから
吊りたくなかったんだけど○なら真吊ってんじゃないの」
タイタンさん「土星の輪が残ると村負けそうだね」
絵に描いた餅さん「俺の所属陣営が勝つならなんでもいい」
めいぽこさん「ドアは狂かな。」
ドアの取手さん狼は、餅
Bcarnel ブロック 土星 で3人外
あと1潜伏してる
ブラックさん「ドアは終了したわけじゃないが偽だろうなあってことで吊り」
土星の輪さん「絵に描いた餅さんは狐か狂か真か?」
めいぽこさん「霊が狼ありえるな」
Hallelujahさん「ありがとう>にゃー君」
日馬富士さんいちよう霊初日の可能性はないよな
にゃー君さん「絵に描いた  ひうまふじ  にゃ-君最高さん どっちも○」
絵に描いた餅さん「Hallelujah 狼狐」
クワガタの佃煮さん「おつかれさま。噛まれる村は良い村サ」
ブロックさん「占い理由 対抗吊りで占えなくなったからもう灰を占う。
おれの信用を落としにきているっぽい。」
土星の輪さん「GJで狩人狙いなんじゃないかな」
はにがんさん「共有CO 相方生存 ドア吊り」
ドアの取手さん「霊能偽かよw」
にゃー君さん「ドアさん今度こそ仕事終了」
Hallelujahさん「すまん、誰か絵に描いた餅の占い結果教えて」
めいぽこさん「おつ」
ブラックさん「グレーですよ」
日馬富士さん「おはよう」
俺の赤い星さん「おはよう」
ブラックさん「わけわからんとこしんでるなあこれ」
はにがんさん「おはよう」
タイタンさん「おはようございます」
土星の輪さん「ドアの取手さんとライン切れました吊りましょう」
ルルさん「ドアさん吊り」
にゃー君さん「ドアさんつり」
B.carnelさん理由:
投票は予告
対抗○(ブラック、にゃー君)占いたかったけど霊指示でてるのでグレ占い。
◆土星の輪さん 「絵に描いた餅さん吊ろう
グレー占えば良いと思う」

予告理由は、占い候補吊れるだろう展開で発言抑えてるところ。
白黒さん「おはよう」
ブラックさん「おはようございあす」
ドアの取手さん「占いCOだ

ルルさんは、村人だったぞ」
B.carnelさん「占い結果 ルル○」
ルルさん「おはよう」
Hallelujahさん「おはよう」
土星の輪さん「霊能co 絵に描いた餅さん○」
ブロックさん「占いCO 俺の赤い星○」
4日目の朝となりました。(14/04/05 13:06:32)
クワガタの佃煮さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クワガタの佃煮さんを狙います。 >>> ブロック <<<
日馬富士さんの独り言「投票1秒前だった」
ブラックさんの独り言「占い2狼だったらしらんよ・・・おれはあ」
B.carnelさんを護衛します。 >>> Hallelujah <<<
ブロックさんの遠吠え「絵に描いた餅に○
俺を吊って俺に○でBも破綻はする。
まあ、残る人たちにまかせる。」
ドアの取手さんの独り言「狼だったらマジスマンけど
形勢悪いし運がなかった」
土星の輪さんの遠吠え「ブロックさんが好きな所を噛んで下さい」
俺の赤い星さんの遠吠え「だからライン切って グレー噛み」
ブラックさんの独り言「まあ、なんだ、一番情報でるっちゃあ出るとこ、真でも○ふたつあるしなあ」
めいぽこさん「わろたwwwwwwwwwwwwww」
俺の赤い星さんの遠吠え「ドアの取っ手吊りは必須 そのうえでBも吊れるのが良い」
土星の輪さんの遠吠え「ドアの取手さんとライン切れるから、狐釣りになりますよ」
めいぽこさん「次村たってるのか。おつ」
絵に描いた餅さん
ERROR
滞在可能な村がありませんでした。」
土星の輪さんの遠吠え「霊能co 絵に描いた餅さん○」
絵に描いた餅さん「つぎ村いくわ おつ」
ルルさんの会話「ドアさん視点
対抗3人、 餅● めいぽこ●
終わってましたね」
ブロックさんの遠吠え「B.carnel 狂
ドアの取手 狐
絵に書いた餅 占

で4-1の霊のっとりだから、
とにかく占狐をつり切ればまず負けないだろ。

万一、狩人がドアの取手護衛でB.carnel狐での
飽和に気をつけるために
Bも破綻させておくか?」
絵に描いた餅さん「しんだ。」
Hallelujahさんの独り言「ヤベ、ログ取り忘れた」
土星の輪さんの遠吠え「ライン切って狐も始末します」
土星の輪さんの遠吠え「真吊れました」
めいぽこさん「おつぽよ・・・」
3日目の夜となりました。(14/04/05 13:01:41)
絵に描いた餅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
はにがんさん0 票投票先 → 絵に描いた餅さん
Hallelujahさん0 票投票先 → 絵に描いた餅さん
俺の赤い星さん2 票投票先 → ドアの取手さん
タイタンさん0 票投票先 → 絵に描いた餅さん
ブロックさん0 票投票先 → 俺の赤い星さん
クワガタの佃煮さん0 票投票先 → 絵に描いた餅さん
B.carnelさん0 票投票先 → ルルさん
ドアの取手さん3 票投票先 → 絵に描いた餅さん
ブラックさん0 票投票先 → 絵に描いた餅さん
日馬富士さん0 票投票先 → 絵に描いた餅さん
土星の輪さん0 票投票先 → 絵に描いた餅さん
ルルさん1 票投票先 → ドアの取手さん
白黒さん0 票投票先 → 俺の赤い星さん
絵に描いた餅さん9 票投票先 → ドアの取手さん
にゃー君さん0 票投票先 → 絵に描いた餅さん
再投票してください。
めいぽこさん「絵に描いた餅は吊ってよろしいと思うが。」
めいぽこさん「ドアの取っ手吊ってもいいと思うんだよね。どうせ、ドアの取っ手視点、全露出なんだからさ。」
めいぽこさん「これはひどい。村負け濃厚」
Hallelujahさん「◆タイタンさん 「餅さんを吊るよりもドアの取手吊りですよ算数できますか?」
計算1ミスってるぞ」
俺の赤い星さん「ドア吊りもいいけどその前にどっかの占い占わせたほうがいいんじゃない」
絵に描いた餅さん「俺吊り以外ならだれでもいいけど、ドア吊りならおkのむらが多そうなんで、ドアに票集める」
ドアの取手さん「死体なしは俺に決まってると思うけどなw」
にゃー君さん「じゃあ、絵にかいたさんでいいのか」
土星の輪さん「絵に描いた餅さん吊りですよ」
白黒さん「占い候補吊らないほうがいい」
クワガタの佃煮さん「ま、明日から1人ずつ切れば良いでしょ」
タイタンさん「餅さんを吊るよりもドアの取手吊りですよ算数できますか?」
にゃー君さん「あ、おわってないか」
土星の輪さん「ドアの取手さん終わってないよ?」
ブロックさん「占わせてよ。」
日馬富士さん対抗霊能いないよな、いれば今日出ろよ
にゃー君さんドアさんつったほうがよくない? 仕事おわってる
クワガタの佃煮さん「でも、霊結果を見るに1吊られて即効で追加騙りに出れる狼も居無さそうなんだよなあ
理由は前日夜の相談の無さ」
ブラックさん「この死体なしがどこででたか、これ重要。もち吊りを俺は押すが」
めいぽこさん「霊が初日かよ・・・・泣いた」
タイタンさん「ドアの取手仕事終わったね」
土星の輪さん「絵に描いた餅さん吊ろう
グレー占えば良いと思う」
Hallelujahさん「でブロック視点では狂人誤爆と。B.carnel占ってるぐらいならグレー狭くしろよ」
にゃー君さん「霊能が仕切ろう」
日馬富士さん「ただオハ捨てつりなんだけど、関係あるのか?」
俺の赤い星さん「狐交じり濃厚だけどその場合ブロックの内訳きついな」
ドアの取手さん「PETかな」
日馬富士さん俺の投票先、潜伏占いCOOOOO
土星の輪さん「共有出て無いなら、占いロラしよう」
絵に描いた餅さん「そもそもドアがなんで噛まれてないの?噛まれてない占いの真みるの?」
ブロックさん「絵に描いた餅を占いたい。」
白黒さん「4−1で、めいぽこは狼 2騙りには見えないから狐交じりだろ」
ルルさん餅さん吊り
にゃー君さん「相互占いもあり」
ルルさん「4−1」
ドアの取手さん「これは良いカウンターw」
絵に描いた餅さん「CCOじゃねーよ」
クワガタの佃煮さん「最初に居た2人に狐でも混じってますか?」
白黒さん「カオス」
Hallelujahさん「占い4だから●CCOの絵に描いた餅吊ればいいんじゃないか」
日馬富士さん「GDそれとも狐かみか」
はにがんさん「増えすぎワロタ」
ルルさん「3−1になりますか」
クワガタの佃煮さん「おはよう」
ブラックさん「おいいいいいいいいいい占いふえすぎいいいいいいいいい」
土星の輪さん「グレランしましょう」
ブロックさん「占いCO ブラック○ B.carnel○

占い理由:名前が紛らわしい。
占い理由:狐特攻の可能性があり、ほぼ護衛も入っている。
こいつ銃殺なら間違いなく狩人には俺真が伝わる。」
絵に描いた餅さん[2日目]
第70代横綱。横綱は強い(確信)
だから占った

[3日目]
◆にゃー君
「ところで、みんな、せっかくの土曜日なのに、人狼とかしてていいの?
彼女とか彼氏とデートでもすればいいのに?」

むかついたんで占った。

あと、これ◆絵に描いた餅
「B.carnel盲信」
これブラフなんで。
ドアの取手さん絵に描いた餅は食えないwという事は人狼だと思ったからだw
B.carnelさん理由:
1.共有潜伏でパンダ作れれば信頼度うp。
2.噛み合わせされても役職は噛まれない。
3.共有と死体並べば真確定。ここが重要。
4.グレーは遠慮なくつれる。
5.いつ噛まれても、囲いがあるかどうかの情報は残せる。
6.対抗狂でいつ噛まれても、囲いあっての噛まれかどうか即座に判断出来る。
7.噛み合わせばかりしていられないから、数人の確定○が終盤残る。
8.対抗狼ならお仲間も狐も囲えないから焦る。対抗を噛みたくなる、ほぼ1/2でGJが出る。
9.仲間も狐も囲えない、そしてトラップには絶対かかれない、身内切りをしてくる可能性もある。
  身内切り大歓迎。
10.理由が楽。
にゃー君さん「狼かわいそう」
タイタンさん「おはようございます」
日馬富士さん「おはよー」
はにがんさん「おはよう」
白黒さん「おはよう」
ルルさん「おはよう」
ブラックさん「おはよう、ドアの取手が死んでたら考える感じ」
絵に描いた餅さん「占いCO 日馬富士○にゃー君○」
ブロックさん「占いCO ブラック○ B.carnel○」
Hallelujahさん「ハレルヤー」
ドアの取手さん「占いCOだ

絵に描いた餅さんは、人狼だったぞ」
B.carnelさん「占い結果 日馬富士○」
土星の輪さん「霊能co めいぽこさん●」
3日目の朝となりました。(14/04/05 12:52:23)
ドアの取手さんを狙います。 >>> 土星の輪 <<<
ドアの取手さんを護衛します。 >>> Hallelujah <<<
ブラックさんの独り言「まぎらわしいブロックちゃんしんでたらいいなってかんじ」
Hallelujahさんの独り言「2日目:最初からいた人を占って、あまつさえ●ですか。
      じゃあ貴方、最初護衛もらえなくても文句言えませんよね。
      ドアの取手が真に見えるわけではないが、最初はB.carnel護衛しない。」
日馬富士さんの独り言「初日はオハ捨て吊りから」
土星の輪さんの遠吠え「かめなかったら霊に出る」
ブロックさんの遠吠え「一応、占い、霊、共有に出る準備しておきます。」
ルルさんの会話「同意」
絵に描いた餅さんの独り言「占いCO 日馬富士○にゃー君○」
はにがんさんの会話「ニャーくんとかどうかね」
ブロックさんの遠吠え「狐特攻で狂とか・・・
あれ共有とかありますね。」
ブラックさんの独り言「判断材料ねえなあ」
俺の赤い星さんの遠吠え「うん」
にゃー君さんを占います。 >>> 絵に描いた餅 <<<
クワガタの佃煮さんの独り言「これ、狂特攻狼飛び出しとかじゃないですか」
めいぽこさん「初日役持ち?見えないから気になる」
ルルさんの会話「指定先どこかありますか?」
めいぽこさん「ずっと・・・ずっと待ってたのに・・・ちゃんとぽちぽち更新して待ってたのに・・・こんなの・・・ないよ・・・」
めいぽこさん「GMぅ・・・泣いてもいいですかぁ・・・」
土星の輪さんの遠吠え「真噛みですね」
2日目の夜となりました。(14/04/05 12:47:49)
めいぽこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
めいぽこさん13 票投票先 → 土星の輪さん
はにがんさん0 票投票先 → めいぽこさん
Hallelujahさん0 票投票先 → めいぽこさん
俺の赤い星さん0 票投票先 → めいぽこさん
タイタンさん0 票投票先 → めいぽこさん
ブロックさん1 票投票先 → めいぽこさん
クワガタの佃煮さん0 票投票先 → めいぽこさん
B.carnelさん0 票投票先 → めいぽこさん
ドアの取手さん0 票投票先 → 絵に描いた餅さん
ブラックさん0 票投票先 → めいぽこさん
日馬富士さん0 票投票先 → ブロックさん
土星の輪さん1 票投票先 → めいぽこさん
ルルさん0 票投票先 → めいぽこさん
白黒さん0 票投票先 → めいぽこさん
絵に描いた餅さん1 票投票先 → めいぽこさん
にゃー君さん0 票投票先 → めいぽこさん
ドアの取手さん「指揮をとらないと士気にかかわるぞw」
めいぽこさん護衛先を増やす必要なし。
ルルさん「共有さんは噛まれ要員として潜伏した方がいいと思いますね」
タイタンさん「日馬富士さんが共有者で相方に出ろと言っているのでしょう」
めいぽこさん共有でなくていいです。私吊りで色見てください。出る必要ないです。
めいぽこさん「共有でないくていい」
にゃー君さん「指揮もなにも●つりだし」
ルルさん「それは明日の結果待ちですよ>土星の輪さん」
日馬富士さん「指揮とれ」
にゃー君さん「共有はでなくていいでしょう」
日馬富士さん「共有片方でろ」
土星の輪さん「B.carnelさんが真ということで良いんじゃないかな」
タイタンさん「日馬富士さんよく騙されませんか?」
クワガタの佃煮さん「吠えなんかを、参考にすると……相談がすごい少なそうだったから
色々な可能性があり得るね。......残念な方向で」
ブラックさん「休みだからこそやるんじゃあないか・・・人狼」
ドアの取手さん「みんなひとりぼっちなんだろうなw」
土星の輪さん「めいぽこさんが狼なんですよね」
めいぽこさん「mjk >ルル」
はにがんさん「ドアさんあえて出た狂じゃねえか」
めいぽこさん「ずっとまってたのに●凸とか悲しいからしゃべらせて。」
日馬富士さん「COなしだから、村人ぽい」
ルルさん「狼特攻結構あるから>めいぽこさん」
にゃー君さん「ところで、みんな、せっかくの土曜日なのに、人狼とかしてていいの?
彼女とか彼氏とデートでもすればいいのに?」
俺の赤い星さん「一日中休みなの今日しかないのになんで人狼やってるんだろう」
めいぽこさん「たぶんこれは狂の特攻ですね。狼が●特攻はするように思えません。」
クワガタの佃煮さん「飛び出してるのに草生やす余裕あるんだね(ぼそ)」
ドアの取手さん「最初からいた人に●を出すとは鬼畜だなw」
ブロックさん「おはよう」
日馬富士さん「○もらっちゃった、噛まれ要員だな」
Hallelujahさん「こんな真昼に村に参加している時点で全員暇」
ルルさん「ドアさん出る必要全くないよね」
土星の輪さん「様子見して出るとか」
ブラックさん「朝一●とは、できるやつだな」
クワガタの佃煮さん「おやすみー」
絵に描いた餅さん「B.carnel盲信」
めいぽこさんCOなし。私吊り。
ドアの取手さん「占い理由はヒマそうだったからだw」
にゃー君さん「げ、●」
めいぽこさん「ふせて。」
はにがんさん「おはよう」
タイタンさん「おはようございます」
B.carnelさん理由:
最初からいたから
日馬富士さん「おはよう」
俺の赤い星さん「おはよう」
土星の輪さん「おはようございます」
白黒さん「おはよう」
ドアの取手さん「占いCOだ

日馬富士さんは、村人だったぞ」
絵に描いた餅さん「おはよ」
めいぽこさん「おはよう」
ルルさん「おはよう」
にゃー君さん「にゃー」
Hallelujahさん「ハレルヤー」
クワガタの佃煮さん「おはよう」
ブラックさん「おはよう」
B.carnelさん「占いCO めいぽこ●」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/04/05 12:41:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 土星の輪 <<<
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[]
04/05-02:41
(生存中)」
絵に描いた餅さんの独り言「占いCO 日馬富士○」
俺の赤い星さんの遠吠え「頑張りましょう」
絵に描いた餅さんの独り言「占いCO 日馬富士○」
土星の輪さんの遠吠え「1:30に噛みます」
土星の輪さんの遠吠え「占い騙ります」
ドアの取手さんの独り言「はるま富士占い」
ブロックさんの遠吠え「よろしく」
土星の輪さんの遠吠え「ああ、あの星は死兆星……いや赤い☆」
ルルさんの会話「普通にCOしまーす」
はにがんさんの会話「よほどのことがない限りCOする程度で」
土星の輪さんの遠吠え「よろしく」
俺の赤い星さんの遠吠え「よろしく」
めいぽこさんの独り言「GM、むらたてありがとうううう」
はにがんさんの会話「どもー」
ブラックさんの独り言「村か」
日馬富士さんを占います。 >>> 絵に描いた餅 <<<
ルルさんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/05 12:36:33)
白黒さん「しくよろ」
ブロックさん「よろしく」
ゲームマスター「4649」
ルルさん「よろしく」
ゲームマスター30秒後に開始
めいぽこさん「4649」
kariさんがにゃー君に名前を変更しました。
kariさんが絵に描いた餅に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前を変えたら開始」
にゃー君さん「こんにちは」
kariさんがブロックに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤0」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 12:34:36)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
絵に描いた餅さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 12:33:49)
kariさんが白黒に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
kariさんがHallelujahに名前を変更しました。
kariさんがブラックに名前を変更しました。
kariさんがクワガタの佃煮に名前を変更しました。
kariさんがドアの取手に名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしく」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
白鳳さんが日馬富士に名前を変更しました。
kariさんがタイタンに名前を変更しました。
白黒さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 12:29:09)
kariさんがルルに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが土星の輪に名前を変更しました。
ルルさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 12:28:15)
土星の輪さん「おはようございます」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/05 12:28:01)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
柊志乃さんが白鳳に名前を変更しました。
ゲームマスター「おはよう」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
日馬富士さん「おはよう」
柊志乃さん」が村へやってきました。(14/04/05 12:25:40)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ブラックさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 12:23:15)
ドアの取手さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 12:20:32)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさんが俺の赤い星に名前を変更しました。
かりさん「どうも」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/05 12:06:51)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさんがはにがんに名前を変更しました。
kariさんがめいぽこに名前を変更しました。
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 12:03:03)
B.carnelさん「こんにちは」
B.carnelさん」が村へやってきました。(14/04/05 12:00:33)
クワガタの佃煮さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 11:59:55)
ブロックさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 11:59:24)
タイタンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 11:57:05)
kariさん「konnnitiha」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 11:56:07)
俺の赤い星さん「おはようございます」
Hallelujahさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 11:52:51)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 11:52:46)
かりさん「おはよー」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/05 11:40:19)
kariさん「co」
ゲームマスター「よろしく」
はにがんさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 10:44:13)
ゲームマスター「おっす」
kariさん「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 10:24:04)
ゲームマスター◆17人狐有り普通ルール
◇禁止事項:村人騙り(全禁)/ シスコピ / 初日の早噛み / 多行AAの使用 / その他迷惑行為
◇初心者の方は基本ルールを把握してから参加するようにしてください。
・村に入ったら一言、挨拶お願いします。
・占い理由は2言目でおねがいします
・わっふる完備
ゲームマスター「こんにちは」
めいぽこさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 09:57:36)
kariさん「おうおう」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 08:47:56)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「マー君の投球見ながら待つわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 08:26:48)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 05:23:32)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
かりさん「おやすみなさい」
さん「こんばんはー」
かりさん「おはよー」
さん」が村へやってきました。(14/04/05 03:01:19)
かりさん」が村へやってきました。(14/04/05 03:01:13)
戻る