過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 7人]
 
 
魔王さま
マークポーク
[人 狼]
(死 亡)
 
 
現実逃避
艦こけ豚
[霊能者]
(死 亡)
 
 
プリズム幼女☆イリヤ
短命アインツベルン
[村 人]
(生存中)
 
 
ヴァシリー
MUR
[村 人]
(死 亡)
 
 
豚寝
らんらん
[村 人]
(死 亡)
 
 
髪おこぷんぷん丸
5-5
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
お香らんらん
らんらんだー
[人 狼]
(生存中)
 
 
kami
kari
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 豚小屋45村 〜 137985番地
5日目 (終了[35分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
kamiさん「頭髪を集中しようとしてもバーコードにしかならないから辞めよう
それでは、ありがとね」
髪おこぷんぷん丸さん「(´・ω・`)何にせよチャットはだめそうなので過去ログ見て反省会するわね、お疲れ様でしたー」
kamiさん夢の中でくらいフサフサでいようや
幼女が俺なんて言ってはいけない夢が壊れる
髪おこぷんぷん丸さん「(´・ω・`)」
髪おこぷんぷん丸さん「(´・ω・`)人が集まるの厳しそうだから今日はるるかここで集中した方がよさそうよ」
プリズム幼女☆イリヤさん(´・ω・`)吸血鬼幼女が幻想なら俺=ハゲも幻想として認められて然るべき
kamiさん「魔王様ありがとう
参加できるけど分散してて無利そうかな」
髪おこぷんぷん丸さん(´・ω・`)らんらん残念ながらフサフサの真っ黒よ、若いころは赤毛が生えてたぐらいよ
お香らんらんさん「(´・ω・`)お疲れ様でしたー」
魔王さまさん「(´・ω・`)了解です、では解散で・・・おつかれさまでした〜」
kamiさん「吸血鬼幼女なんて幻想だよ!」
プリズム幼女☆イリヤさん「(´・ω・`)あたしはよいこだからねるんだよぉ」
お香らんらんさん「(´・ω・`)おつかれらんらん
(´・ω・`)さすがに今日はもう疲れたからログ読んでおねむするね」
kamiさん「さすが魔王・・・」
プリズム幼女☆イリヤさん(´・ω・`)吸血鬼幼女等の色々な可能性がある
(´・ω・`)一方ハゲは
kamiさん「みんな、ありがとナス
またあいましょー」
魔王さまさん「(´・ω・`)今日は廃村にさせないで本当にありがとうございました
(´・ω・`)皆さん寝ないのでしたらもう1戦でもいいですけど、どうでしょう?」
魔王さまさん「(´・ω・`)っと、ログもしょもしょしてきますー」
お香らんらんさん「(´・ω・`)まず幼女であることが真であることを証明しないとダメね」
kamiさん幼女はこんな時間まで起きている可能性は微粒子レベルでしか存在しない!
一方ハゲは
魔王さまさん「(´・ω・`)すげぇ、なんのことか判らないけど信憑性ある」
プリズム幼女☆イリヤさん(´・ω・`)まともな幼女はまずハゲない
(´・ω・`)まともじゃない幼女はハゲてるかもしれないがほぼ何かの難病で入院してるから人狼できない
(´・ω・`)つまり銀髪幼女とハゲは矛盾する わかったかハゲ
魔王さまさん「(´・ω・`)これは予想外だった・・・正直潜伏だと思ってました>占い」
お香らんらんさん「(´・ω・`)魔王さまの説得力ある発言で狼のらんらんも信用しちゃったわ」
魔王さまさん「(´・ω・`)むしろ、狩人いないから霊は出て食われるのが仕事なのは本当よ」
髪おこぷんぷん丸さん「(´・ω・`)何よりも初日占いで村人側が不利すぎたわ」
kamiさん「なるほどね」
現実逃避さん「少人数でもすぐにCOした方がいいのね」
髪おこぷんぷん丸さん「(´・ω・`)なるほどね…」
魔王さまさん「(´・ω・`)この人数で無駄吊りさせるのが狼勝利の最大の目標なの
(´・ω・`)もし占い死んでも確定○残せるか残せないかは大きいわよ」
お香らんらんさん「(´・ω・`)○ならグレランの数減るし、●ならそれ吊ればいい
(´・ω・`)騙りも出たならローラーすればいい という感じかしら」
kamiさん「霊能潜伏完遂が信じられなかったわ
寄るものないからきついね」
髪おこぷんぷん丸さん「(´・ω・`)銀髪幼女とハゲは矛盾しない、はっきりわかんだね」
魔王さまさん「(´・ω・`)ちなみにね、占いさんも霊能さんも初日にでて、更に占いさんは○でも●でも言うべきなのよね」
kamiさん「はげ?」
プリズム幼女☆イリヤさん(´・ω・`)おい髪おこぷんぷん丸 俺はハゲじゃないからな 銀髪幼女だ わかったかハゲ
お香らんらんさん「(´・ω・`)少人数だと大人数とは違うスリルがあるわね
(´・ω・`)運ゲー的な感じの」
ヴァシリーさん「(´・ω・`)おつよ」
kamiさん「ちかたないね
いい経験したわー、魔王さま分かってても投票できなかったの反省」
髪おこぷんぷん丸さん「(´・ω・`)お香さんの潜伏が素敵だったわー」
魔王さまさん「(´・ω・`)気にしない、むしろあそこでも次の日でも勝負できてたから大丈夫よ」
プリズム幼女☆イリヤさん「(´・ω・`)やはりかーおつ」
現実逃避さん「お疲れ様ー 最後ミスってほんとごめんw」
kamiさん「そっちかぁ、投票した後に聞かれたでござる」
髪おこぷんぷん丸さん「(´・ω・`)お疲れ様よー」
豚寝さん「(´・ω・`)お疲れ様ー」
髪おこぷんぷん丸さん「(´・ω・`)ですよねー」
お香らんらんさん「(´・ω・`)おつかれさまー」
魔王さまさん「(´・ω・`)おつかれさまー」
お香らんらんさん「(´・ω・`)マジセフセフ」
人 狼」の勝利です!(14/04/05 02:51:49)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
kamiさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
kamiさんを狙います。 >>> お香らんらん <<<
豚寝さん「(´・ω・`)あーらら」
kamiさんの独り言「うほ」
4日目の夜となりました。(14/04/05 02:51:38)
現実逃避さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
プリズム幼女☆イリヤさん1 票投票先 → 現実逃避さん
現実逃避さん3 票投票先 → プリズム幼女☆イリヤさん
kamiさん0 票投票先 → 現実逃避さん
お香らんらんさん0 票投票先 → 現実逃避さん
豚寝さん「(´・ω・`)最後におしゃべりし過ぎた感も」
魔王さまさん「(´・ω・`)結果は〜・・・・」
お香らんらんさん「(´・ω・`)ごめんね菊の遅すぎた」
kamiさん「怪しいとおもった」
お香らんらんさん「(´・ω・`)そういえばなんでkamiさん幼女に投票?」
髪おこぷんぷん丸さん「(´・ω・`)ってここで終了ね、狼勝ち濃厚かしら」
kamiさん「投票した
ほんとごめんwww」
お香らんらんさん「(´・ω・`)確率が変わらないから艦こけよりいいわねホント」
髪おこぷんぷん丸さん「(´・ω・`)kamiさんと幼女さんがどう動くかねー」
プリズム幼女☆イリヤさん「(´・ω・`)怪しいと思った人に投票くらいしかないわね」
現実逃避さん「俺抜きにしても三分の一だからなあ
艦こけに比べたらマシだけど」
kamiさん「これなあ」
髪おこぷんぷん丸さん「(´・ω・`)お香さんがいい潜伏してるわねー」
お香らんらんさん「(´・ω・`)もう情報なくてしゃべることない感じ? 沈黙?」
プリズム幼女☆イリヤさん「(´・ω・`)これは初日占い逃避真と見るべきかまさかの二匹騙りか」
魔王さまさん「(´・ω・`)人外でごめん」
ヴァシリーさん「(´・ω・`)人外の誘導に乗っちゃってほんとごめんw」
お香らんらんさん「(´・ω・`)初日は再投票多かったしね」
現実逃避さん「俺もヴァシリー怪しいと思ったから混同しちゃってた」
kamiさん「      _____ノ___
  |⌒| /:::::::::::::::::\,_    __
  |  |:ハ:::::,イ.::::/ヾ::::、:ア/ :::)
  | ゝ|::|:リ/!;/ ヽ.レノレ   /
  |  |:从 ●    ● l而/
  |  |⊂⊃ 、_,、_,⊂l(ソ|     
 i⌒ヽ j   (_.ノ   ノ(ソ_/⌒)
 ヽ  ヽx>、 __, イ (ソ::::ヽ/.
  ∧__,ヘ}\V_/ ∽|',:::::ハ   
  ヾ_:::ッリ::::‡‡::::::::: / >''' 」
髪おこぷんぷん丸さん「(´・ω・`)幼女が初日結果取ってる気がするわねー」
現実逃避さん「普通にお茶目なミスですほんとごめんw
いやまあ俺吊ってもいいんだけどさ・・・どっちにしろこっから運ゲーだし」
kamiさん「初日投票結果とっておけばよかったわ」
kamiさん「昨日の投票からして、先導に乗ったヴァシリーたん怪しかったんだけど死んでるし」
お香らんらんさん「(´・ω・`)怪しいと見るべきかおちゃめなミスとみるべきか…」
魔王さまさん「(´・ω・`)これは痛い」
髪おこぷんぷん丸さん「(´・ω・`)これは霊能吊られるわ」
現実逃避さん「あ、魔王さまだよ馬鹿かおれ」
kamiさん「あっ・・・(察し」
豚寝さん「(´・ω・`)痛恨のミス」
髪おこぷんぷん丸さん「(´・ω・`)お疲れ様よー」
プリズム幼女☆イリヤさん「(´・ω・`)何故霊能でヴァシリー」
kamiさん「もて遊ばれた・・・」
ヴァシリーさん「(´・ω・`)おつ」
豚寝さん「(´・ω・`)おつかれ」
お香らんらんさん「(´・ω・`)魔王さま狼とかマジか…」
現実逃避さん霊能CO ヴァシリー● 昨日出なかったのは魔王さまが俺視点で人狼確定してたから
プリズム幼女☆イリヤさん「(´・ω・`)おはげ 間違いなく魔王さま狼ね」
魔王さまさん「(´・ω・`)おつかれー」
髪おこぷんぷん丸さん「(´・ω・`)幼女はハゲ発言が多いわね、やっぱりうわ何をする」
現実逃避さん「やったぜ。」
お香らんらんさん「(´・ω・`)おはよー」
kamiさんこの僕をオオオオオ!だましたなああああああああ!
4日目の朝となりました。(14/04/05 02:44:48)
ヴァシリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヴァシリーさんを狙います。 >>> お香らんらん <<<
プリズム幼女☆イリヤさんの独り言「(´・ω・`)ハゲハゲ」
プリズム幼女☆イリヤさんの独り言「(´・ω・`)ハゲ」
髪おこぷんぷん丸さん「(´・ω・`)らんらん仕事果たせてよかったわ」
豚寝さん「(´・ω・`)なんでかまないの・・・?」
プリズム幼女☆イリヤさんの独り言「(´・ω・`)hagehage」
髪おこぷんぷん丸さん「(´・ω・`)霊能が嘘情報言うのはだめだべ…」
現実逃避さんの独り言「あーでも潜伏の方がいいのかな」
魔王さまさん「(´・ω・`)あー・・・ぷんぷんさん村だったのか・・・
(´・ω・`)ここが真霊と見てたわ」
プリズム幼女☆イリヤさんの独り言「0:03」
お香らんらんさんの遠吠え「(´・ω・`)幼女くいでいっかなー kamiさんを怪しいように見せかけられればいいが…」
現実逃避さんの独り言「霊能CO ヴァシリー● 昨日出なかったのは魔王さまが俺視点で人狼確定してたから」
kamiさんの独り言「神なのに無能だから残されるのか・・・(絶望」
プリズム幼女☆イリヤさんの独り言「1:01」
髪おこぷんぷん丸さん「(´・ω・`)らんらん怪しかったから最初投票したけどそれで命縮めたわね」
お香らんらんさんの遠吠え「(´・ω・`)プリズマ幼女に単身入れた人を疑心暗鬼させれるように幼女かな」
現実逃避さんの独り言「俺に投票したのヴァシリーか うーんどうだろあの擁護」
プリズム幼女☆イリヤさんの独り言「1:35」
お香らんらんさんの遠吠え「(´・ω・`)とりあえず噛むのは魔王さまに入れた人ね どちらにしようかなー」
魔王さまさん「(´・ω・`)色々場を乱してゴメンネ」
プリズム幼女☆イリヤさんの独り言「(´・ω・`)はげ」
kamiさんの独り言「え、早かみしないって続くのん?」
プリズム幼女☆イリヤさんの独り言「2;10 2;09\8」
お香らんらんさんの遠吠え「(´・ω・`)夜になった時点で●確定だし吠え稼ぎする必要はないか」
現実逃避さんの独り言「でもこっからはえむり」
ヴァシリーさんの独り言「(´・ω・`)もう早噛みせーや」
髪おこぷんぷん丸さん「(´・ω・`)おつよー、これで形成逆転かしら」
お香らんらんさんの遠吠え「(´・ω・`)あー、現実逃避さんにするべきだったか…
(´・ω・`)いや逆にこれは怪しまれなくなった?」
魔王さまさん「(´・ω・`)b」
kamiさんの独り言「ウボアー」
豚寝さん「(´・ω・`)おつかれよー」
現実逃避さんの独り言「いえすいえすいえす!」
現実逃避さんの独り言「やったあああああああああああああああああ」
3日目の夜となりました。(14/04/05 02:40:16)
魔王さまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
魔王さまさん3 票投票先 → 現実逃避さん
プリズム幼女☆イリヤさん1 票投票先 → 魔王さまさん
現実逃避さん2 票投票先 → 魔王さまさん
ヴァシリーさん0 票投票先 → 現実逃避さん
kamiさん0 票投票先 → プリズム幼女☆イリヤさん
お香らんらんさん0 票投票先 → 魔王さまさん
豚寝さん「(´・ω・`)足し蟹」
髪おこぷんぷん丸さん「(´・ω・`)幼女有能」
お香らんらんさん「(´・ω・`)らんらんわかんないからグレランする!」
プリズム幼女☆イリヤさん「(´・ω・`)同じ賭けなら5割の魔王様ね」
魔王さまさん(´・ω・`)指定でいいなら、現実逃避さんで!
現実逃避さん「俺は魔王投票で」
魔王さまさん「(´・ω・`)まとまらないわ!」
kamiさん「(アカン)」
お香らんらんさん「(´・ω・`)グレランもまぁ博打みたいなものだけどね…」
魔王さまさん「(´・ω・`)って、グレラン?らんらん吊り?」
プリズム幼女☆イリヤさん「(´・ω・`)魔王様で一世一代の賭けかグレランか」
kamiさん「はよ」
髪おこぷんぷん丸さん「(´・ω・`)霊能は知ってるからね、苦しいよね…」
魔王さまさん「(´・ω・`)なら、怪しいって思う人言うわね・・・」
豚寝さん「(´・ω・`)やっぱtnksが脚本の登場人物はダメね・・・」
現実逃避さんもうグレランしかないしそれなら魔王吊でいいと思う
どっちにしろ村無理ゲーw
kamiさん「ぼくは吠え数的にメタいところに投票すればいいとおもいます(池沼」
お香らんらんさん「(´・ω・`)魔王さん吊って博打に出ちゃう?」
ヴァシリーさん「(´・ω・`)霊能吊ってる余裕はないわ。昨日もいったけど騙りに出るとは思えない」
髪おこぷんぷん丸さん「(´・ω・`)真霊能がんばれ、超ガンバレ」
kamiさん「魔王さまの少人数村講座
化かされても仕方なし」
豚寝さん「(´・ω・`)みたいな感じだったね」
現実逃避さん「でもそれ以外選択肢なくない?」
魔王さまさん「(´・ω・`)誰か、意見ないかしら?」
魔王さまさん「(´・ω・`)一応らんらん真だけど、らんらん吊ったら村おしまいよ!?」
プリズム幼女☆イリヤさん「(´・ω・`)いないのか…」
髪おこぷんぷん丸さん「(´・ω・`)らんらん疑ったから噛まれたっぽいわねー」
ヴァシリーさん「(´・ω・`)占いさんが出て○を除いたグレランしかないわね」
kamiさん「いないんだなぁ」
魔王さまさん「(´・ω・`)噛みか初日か吊り?」
現実逃避さん「どっちにしろ真霊能が初日の可能性考慮して霊能吊のほうがいいんじゃない?」
お香らんらんさん「(´・ω・`)少しでも狼に当てるために○候補は出して外しておきたいのよね」
豚寝さん「(´・ω・`)まあそうよねー」
kamiさん「○でも今日出るべきだわ」
魔王さまさん「(´・ω・`)占いさんいないのかしら?」
お香らんらんさん「(´・ω・`)昨日の○でもう跡がないからグレランしかないのよ…」
現実逃避さん「占いは●出るまででなくていいんじゃあ いや吊られたか噛まれた可能性あるけど」
魔王さまさん「(´・ω・`)一応言っておくけどらんらん真よ?、初日・吊り噛みが霊じゃなければ村負けだわ」
kamiさん「占い出てこないやん
占い結果が見たかったの!」
髪おこぷんぷん丸さん「(´・ω・`)霊出そうとして自分で霊っていうのはおかしいとは思ってたわ…」
お香らんらんさん「(´・ω・`)もう余裕ないなら占いさんいるなら出たほうがいいんじゃ?」
プリズム幼女☆イリヤさん「(´・ω・`)最悪初日占いね」
髪おこぷんぷん丸さん「(´・ω・`)お疲れ様よー」
魔王さまさん「(´・ω・`)昨日は強引に霊出そうとしてごめん、狼道連れにしたかったけど出来なかったわ・・・」
kamiさん「んー」
現実逃避さん「これ初日霊能ってことないよね・・」
髪おこぷんぷん丸さん「(´・ω・`)これはむりげーね、やっぱりまとめ取ってた人がオオカミだったかー」
kamiさん「ウヴォアー」
ヴァシリーさん「(´・ω・`)おほーっ」
プリズム幼女☆イリヤさん「(´・ω・`)おはよー、前半以外ほぼ喋ってなかった現実逃避さんに投票したわ
(´・ω・`)遠吠えの書き込み間隔的にまだ共に生きてそうな気がする」
豚寝さん「(´・ω・`)お疲れ様」
魔王さまさん霊CO(´・ω・`)寝豚さん○よ・・・後が無いわ!
現実逃避さん「おっはーおっはー」
お香らんらんさん「(´・ω・`)おはよー」
kamiさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/04/05 02:33:43)
髪おこぷんぷん丸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
髪おこぷんぷん丸さんを狙います。 >>> 魔王さま <<<
kamiさんの独り言「占い出ちゃうのー!?」
プリズム幼女☆イリヤさんの独り言「(´・ω・`)ハゲハゲハゲハゲハゲ」
プリズム幼女☆イリヤさんの独り言「(´・ω・`)ハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲ」
プリズム幼女☆イリヤさんの独り言「(´・ω・`)はげはげ」
お香らんらんさんの遠吠え「(´・ω・`)頑張る!」
魔王さまさんの遠吠え「(´・ω・`)残り2分でかみます」
魔王さまさんの遠吠え「(´・ω・`)潜伏で最終日の勝負になったら任せるわ!」
お香らんらんさんの遠吠え「(´・ω・`)了解」
プリズム幼女☆イリヤさんの独り言「0:56」
魔王さまさんの遠吠え「(´・ω・`)占われたら●出すね」
お香らんらんさんの遠吠え「(´・ω・`)余裕が無い中で1回をほぼ無駄撃ちさせれるのは大きいわね この霊CO」
現実逃避さんの独り言「どっちにしろ吊余裕ないのよね・・・・」
プリズム幼女☆イリヤさんの独り言「1:21」
プリズム幼女☆イリヤさんの独り言「1:35*2」
魔王さまさんの遠吠え「(´・ω・`)明日狼吊れなかったら村敗北」
プリズム幼女☆イリヤさんの独り言「1:35」
魔王さまさんの遠吠え「(´・ω・`)あと、明日は自分吊りに誘導するんじゃない?って言ってたけど
(´・ω・`)それは出来ないのよ」
お香らんらんさんの遠吠え「(´・ω・`)よく考えてありますわ…」
プリズム幼女☆イリヤさんの独り言「1:49」
魔王さまさんの遠吠え「(´・ω・`)狼慣れてるのよ〜」
現実逃避さんの独り言「うーん出た方がいいのかなあ
むしろ出ないで偽霊能を確実に吊ってもらった方がいいんじゃあ」
プリズム幼女☆イリヤさんの独り言「2:05」
魔王さまさんの遠吠え「(´・ω・`)で、明日は○出します、そうすれば占が潜伏しててもラインつなげられる」
プリズム幼女☆イリヤさんの独り言「2;13」
お香らんらんさんの遠吠え「(´・ω・`)しかしああやって霊COするとはうますぎるわ」
豚寝さん「よく考えたら意味不明なこと言ってたわね、てか占い初日なのね」
kamiさんの独り言「お疲れさまー
正直、目隠し状態ね」
プリズム幼女☆イリヤさんの独り言「2:28」
魔王さまさんの遠吠え「(´・ω・`)最初の投票、霊COの自分に投票してる」
お香らんらんさんの遠吠え「(´・ω・`)・了解です」
プリズム幼女☆イリヤさんの独り言「2:38」
ヴァシリーさんの独り言「(´・ω・`)これもうわかんねぇな」
現実逃避さんの独り言「最期の霊能COは・・・あっ(察し)」
魔王さまさんの遠吠え「(´・ω・`)ぷんぷんさんおそらく真霊なので噛み」
髪おこぷんぷん丸さんの独り言「(´・ω・`)さっぱりわからないわ、それと霊CO遅過ぎよー」
2日目の夜となりました。(14/04/05 02:29:34)
豚寝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
魔王さまさん0 票投票先 → 豚寝さん
プリズム幼女☆イリヤさん1 票投票先 → 現実逃避さん
現実逃避さん2 票投票先 → 豚寝さん
ヴァシリーさん0 票投票先 → 現実逃避さん
kamiさん0 票投票先 → 豚寝さん
お香らんらんさん0 票投票先 → 豚寝さん
豚寝さん5 票投票先 → プリズム幼女☆イリヤさん
髪おこぷんぷん丸さん0 票投票先 → 豚寝さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
魔王さまさん0 票投票先 → 豚寝さん
プリズム幼女☆イリヤさん2 票投票先 → 現実逃避さん
現実逃避さん3 票投票先 → プリズム幼女☆イリヤさん
ヴァシリーさん0 票投票先 → 現実逃避さん
kamiさん0 票投票先 → 豚寝さん
お香らんらんさん0 票投票先 → 豚寝さん
豚寝さん3 票投票先 → プリズム幼女☆イリヤさん
髪おこぷんぷん丸さん0 票投票先 → 現実逃避さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
魔王さまさん1 票投票先 → 豚寝さん
プリズム幼女☆イリヤさん1 票投票先 → 現実逃避さん
現実逃避さん2 票投票先 → ヴァシリーさん
ヴァシリーさん1 票投票先 → 現実逃避さん
kamiさん0 票投票先 → お香らんらんさん
お香らんらんさん1 票投票先 → 豚寝さん
豚寝さん2 票投票先 → プリズム幼女☆イリヤさん
髪おこぷんぷん丸さん0 票投票先 → 魔王さまさん
魔王さまさん「(´・ω・`)わかったわ、霊CO」
kamiさん「ないで」
豚寝さん「(´・ω・`)グレランの幅狭めても噛まれるじゃん…」
プリズム幼女☆イリヤさん「(´・ω・`)狼が潜伏霊を炙りだそうとしてる可能性もあるわね」
髪おこぷんぷん丸さん「(´・ω・`)まさかの初日狼って可能性もあるのかしら?ここって」
魔王さまさん「(´・ω・`)あぁ、霊が出たら100%吊りになっちゃうっていうから余裕無い現状今のうちにでない?ってだけよ」
ヴァシリーさん「(´・ω・`)明日朝市COでいいんじゃないかしら」
kamiさん「吊り3しかないのに吊っちゃうん?
(これ魔王さま狼でも吊れないやん・・・)」
お香らんらんさん「(´・ω・`)初日霊の可能性もあるけどね」
ヴァシリーさん「(´・ω・`)狼2しかいないのに噛めるかわからない霊を騙るとは思えないわ」
髪おこぷんぷん丸さん「(´・ω・`)なになに?」
魔王さまさん「(´・ω・`)霊は騙りか真かでどっちにしろ切るならグレランの幅狭める為に出ないかしら?どちらにしろ吊るしかないから・・・」
お香らんらんさん「(´・ω・`)なになに?」
プリズム幼女☆イリヤさん「(´・ω・`)どうぞ」
魔王さまさん「(´・ω・`)少し希望あるけど」
kamiさん「状態異常 ちんもく」
お香らんらんさん「(´・ω・`)グレランで狼吊ったとわかったところで元々余裕ないしね…」
魔王さまさん「(´・ω・`)占いが出る前に噛まれるかどうかで、狼の乗っ取りまで考えたら今日か明日に霊でないと霊は100%吊りでそれ以降だと間に合わないし」
現実逃避さん「ちんもく」
プリズム幼女☆イリヤさん(´・ω・`)黙る?
髪おこぷんぷん丸さん「(´・ω・`)3回しか余裕ないから3日目にはCOしないとだめね…」
ヴァシリーさん「(´・ω・`)ほぼグレラン村ね。COがなにもないとなると話すことがないわ」
kamiさん「てか、昨日吠え杉でしょうwこれ」
魔王さまさん「(´・ω・`)霊だけど、霊が出てもあまり意味ない気がするのよね・・・」
髪おこぷんぷん丸さん「(´・ω・`)吊られそうなときは迷わずCOになるけどね」
kamiさん「狼2、吊り3だから恐ろしいぞ」
お香らんらんさん「(´・ω・`)●出てから出れば最低でも狼1まで減らせるわけね」
プリズム幼女☆イリヤさん「(´・ω・`)なるほろグレランかしら」
魔王さまさん「(´・ω・`)人数少なくてごめんね?」
現実逃避さん「なるほろ」
魔王さまさん「(´・ω・`)だから、潜伏してもらって●が出たらCOがいいのよ」
ヴァシリーさん「(´・ω・`)そうなのか。セオリーがわからん」
kamiさん「し、潜伏・・・」
お香らんらんさん「(´・ω・`)いつもと勝手が違うから困っちゃう」
魔王さまさん(´・ω・`)この村、狩人無しで狂人無しだから、占い1だったら100%噛まれるの!
現実逃避さん「ああそっか 狩人いないもんね」
お香らんらんさん「(´・ω・`)あー狩人いないから危険なのね」
豚寝さん「(´・ω・`)これが普通でしょ」
ヴァシリーさん「(´・ω・`)え、なんで?」
kamiさん「ええええええええええええ」
髪おこぷんぷん丸さん「(´・ω・`)占いは●が出るまで潜伏がいいかもしれないわねー」
魔王さまさん(´・ω・`)占いさんだけど潜伏してちょうだい!
現実逃避さん「まさかの占い不在?」
kamiさん「狼2、吊りは3回だよー
少人数村久しぶりね」
髪おこぷんぷん丸さん「(´・ω・`)最小構成なのね」
お香らんらんさん「(´・ω・`)もしかして最悪のパターン?」
魔王さまさん「(´・ω・`)占いさんだけど、潜伏してちょうだい」
お香らんらんさん「(´・ω・`)あれ?占いは?」
豚寝さん「(´・ω・`)おはよー」
髪おこぷんぷん丸さん「(´・ω・`)おほよー」
ヴァシリーさん「(´・ω・`)おは」
現実逃避さん「おはよー」
魔王さまさん「(´・ω・`)おはよう、まぶしい朝日ね」
プリズム幼女☆イリヤさん「(´・ω・`)おはげ ノーコメントよ」
kamiさんGo is God
お香らんらんさん「(´・ω・`)おはよー」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/04/05 02:20:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 魔王さま <<<
お香らんらんさんの遠吠え「(´・ω・`)噛みはそちらにかませるわ」
お香らんらんさんの遠吠え「(´・ω・`)潜伏賛成」
お香らんらんさんの遠吠え「(´・ω・`)だからリスク大きいと思うわ」
魔王さまさんの遠吠え「(´・ω・`)それじゃ全潜伏で」
お香らんらんさんの遠吠え「(´・ω・`)狂人いないから騙り=狼確定なのよね…」
魔王さまさんの遠吠え「(´・ω・`)最終日の殴り合いはらんらんいけるけど、どうおもいます?」
魔王さまさんの遠吠え「(´・ω・`)んー・・・でも占い騙りはしとくべき?」
kamiさんの独り言「吠えすぎィ!」
魔王さまさんの遠吠え「(´・ω・`)おほーっw」
お香らんらんさんの遠吠え「(´・ω・`)デスノ村で2連でノート拾っちゃった新世界の神です」
魔王さまさんの遠吠え「(´・ω・`)一応占われたら霊CO、翌日以降はどうしようもない」
お香らんらんさんの遠吠え「(´・ω・`)2人だけだと騙る余裕はないわよね…」
魔王さまさんの遠吠え「(´・ω・`)おぉ〜」
お香らんらんさんの遠吠え「(´・ω・`)おーマークポークさんかー らんらんは 真名らんらんだーにしてる豚ね」
魔王さまさんの遠吠え「(´・ω・`)希望は全潜伏ですけど」
魔王さまさんの遠吠え「(´・ω・`)戦術どうします?」
お香らんらんさんの遠吠え「(´・ω・`)狼は最低でも2人だったはずよ」
魔王さまさんの遠吠え「(´・ω・`)っと、中身マークポークです」
ヴァシリーさんの独り言「(´・ω・`)まぁ、この時間だし多少はね?」
kamiさんの独り言「狼2−吊りは3か」
魔王さまさんの遠吠え「(´・ω・`)二人狼ね!」
ヴァシリーさんの独り言「(´・ω・`)おほーっ」
魔王さまさんの遠吠え「(´・ω・`)おぉ!」
お香らんらんさんの遠吠え「(´・ω・`)よろよろ〜」
魔王さまさんの遠吠え「(´・ω・`)一人狼ね!」
プリズム幼女☆イリヤさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/04/05 02:16:33)
猫又登場「なし」になりました。
プリズム幼女☆イリヤさん「(´・ω・`)どうぞ」
魔王さまさん「(´・ω・`)じゃ、いくわ!」
kamiさん「はいな
練習のつもりでがんばるよー」
豚寝さん「(´・ω・`)」
ヴァシリーさん「(´・ω・`)いつでもおkよ」
お香らんらんさん「(´・ω・`)おほーっ」
現実逃避さん「いやっほう」
プリズム幼女☆イリヤさん「(´・ω・`)だから議論終わったら沈黙も考慮に」
魔王さまさん「(´・ω・`)点呼〜・・・おほーっ」
髪おこぷんぷん丸さん「(´・ω・`)大丈夫よー」
魔王さまさん「(´・ω・`)それじゃ、時間ね!」
kamiさん「デスノ村は初心者にはオヌヌメできないね
デビトリに至ってはよく分かってないし」
プリズム幼女☆イリヤさん「(´・ω・`)少人数は時間余り安いのよー」
髪おこぷんぷん丸さん「(´・ω・`)さっきここで情けない狼やったからちょっと休みたかったけど廃村の危機なら仕方ないの」
お香らんらんさん「(´・ω・`)大丈夫よー 少人数は久しぶりだわ」
プリズム幼女☆イリヤさん「(´・ω・`)どうぞ」
現実逃避さん「いるよー」
魔王さまさん「(´・ω・`)2:15開始予定だけど大丈夫かしら?」
kamiさん「ありがたや」
ヴァシリーさん「(´・ω・`)特殊ルールは週1回くらいにして欲しいわ。普通でいいのよ」
魔王さまさん「(´・ω・`)ありがとう、後でアデランスの電話番号しらべておくわ」
お香らんらんさん「(´・ω・`)いらっしゃいー」
髪おこぷんぷん丸さん「(´・ω・`)廃村の危機だと聞いてきたわよー」
魔王さまさん「(´・ω・`)あら、いらっしゃい〜」
魔王さまさん「(´・ω・`)デビトリとかあれやると初心者さんとか運ゲー加速して通常プレイ把握できないままになりそうなのよね・・・」
髪おこぷんぷん丸さん」が村へやってきました。(14/04/05 02:13:31)
kamiさん「俺も狼嫌いなのん
役職指定って当てになるのかしらね」
魔王さまさん「(´・ω・`)夕方に夜もやったけど、今日は完全無能だったわ・・・そして着てくれてありがとうなの」
プリズム幼女☆イリヤさん「(´・ω・`)役職指定できるからねるる鯖、デビトリですのじゃないと結構一般ユーザーはるるに流れやすい」
kamiさん「そういう事か>お香らんらんさん
まったくだまされたぜ」
お香らんらんさん「(´・ω・`)夕方とか夜もやったから遠慮しようと思ってたけど
(´・ω・`)廃村の危機と聞いてやってきたの、疲れたから遠慮という人もいると思うわ」
魔王さまさん「(´・ω・`)まぁ、本スレでガンガン募集して無理やり人集めっていうのはあまり好まないわ」
kamiさん「宣伝しないと、一見さんは来ないしね
鯖分かれるときつい」
現実逃避さん「タカオたそ〜」
魔王さまさん「(´・ω・`)ポルナレフ!」
お香らんらんさん「(´・ω・`)3425で終わり際に横鯖スレのURL貼った人がいるから
(´・ω・`)騙されて飛んでいっちゃった人がいるのよね」
kamiさん「人狼やって、スレオンするぞーって思ったら、いつの間にか横鎮開いてたの
ポルナレフ状態よ」
魔王さまさん「(´・ω・`)明日休日だから人来ると思ったけど、そうでもなさそうね」
魔王さまさん「(´・ω・`)?」
kamiさん「スレに人いないと思ったら横鎮に飛ばされてたわ・・・
誰よリンク貼ったの・・・?」
魔王さまさん「(´・ω・`)まぁ、のんびり行きましょ・・・
(´・ω・`)るる鯖にも建ってるならムリして募集かけるのも悪いわ」
現実逃避さん「はあく」
お香らんらんさん「(´・ω・`)了解よー」
プリズム幼女☆イリヤさん「(´・ω・`)どうぞ」
お香らんらんさん「(´・ω・`)キャス狐は筋力強化して殴ったほうが強いからキャスターからバーサーカーになるべき」
ヴァシリーさん「(´・ω・`)おkよ〜」
魔王さまさん「(´・ω・`)そこで集まらなかったら狐無し・猫無しにして8人スタート強行しますがよろしいでしょうか?」
魔王さまさん(´・ω・`)さてと、15分まで待ちます
プリズム幼女☆イリヤさん「(´・ω・`)きゃす狐になったこともばーさーかーになったこともないんだよぉ…」
魔王さまさん「(´・ω・`)人狼のが成れてます、村人も慣れてます、占い・霊・狩人だめぽです」
プリズム幼女☆イリヤさん「(´・ω・`)おじさん把握」
魔王さまさん「(´・ω・`)さっきの質問は ヨシフ発狂 とだけ言っておくわ」
kariさんがkamiに名前を変更しました。
魔王さまさん「(´・ω・`)と、幼女さん・・・」
魔王さまさん「(´・ω・`)でも、来てくれてありがとうなのー」
ヴァシリーさん「(´・ω・`)とりあえず廃村は回避ね」
魔王さまさん「(´・ω・`)こわいわー」
お香らんらんさん「(´・ω・`)廃村の危機と聞いて遅れてきた直接攻撃のエースが登場よ」
魔王さまさん「(´・ω・`)おほーっ」
豚寝さん」が村へやってきました。(14/04/05 02:02:20)
魔王さまさん「(´・ω・`)まぁ、のんびり待つわ」
お香らんらんさん」が村へやってきました。(14/04/05 02:02:06)
魔王さまさん「(´・ω・`)おほーっ」
kamiさん「なんか今日はスレにも人が少ないわ
色々分散してるのかしら」
現実逃避さん「本スレで召集かける?」
ヴァシリーさん「(´・ω・`)まぁ8人集まれば開始はできるし、多少はね?」
プリズム幼女☆イリヤさん「(´・ω・`)村にバイソンが突撃してきて廃村wwwwwwwww
(´・ω・`)なんちてwwwwwwwww」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 02:01:24)
魔王さまさん「(´・ω・`)何度か人狼やるのー?って出してたけどアンカされなくて気付かなかったわ」
魔王さまさん「(´・ω・`)廃村の危機よ!」
現実逃避さん「廃村の危機と聞いて」
魔王さまさん「(´・ω・`)おほーっ」
ヴァシリーさん」が村へやってきました。(14/04/05 02:00:15)
魔王さまさん「(´・ω・`)廃村の危機ね」
現実逃避さん」が村へやってきました。(14/04/05 02:00:11)
プリズム幼女☆イリヤさん(´・ω・`)誰だ貴様
魔王さまさん「(´・ω・`)スレ建て終わってないから流さないために発言できない」
魔王さまさん「(´・ω・`)いつも出会うわね!」
プリズム幼女☆イリヤさん(´・ω・`)ようじょCO 髪は生存で銀髪です
プリズム幼女☆イリヤさん」が村へやってきました。(14/04/05 01:57:41)
魔王さまさん」が村へやってきました。(14/04/05 01:57:36)
戻る