過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
顎門のすすめ
◆NAUDKTxhFA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ペル
◆Zup6K2BGmE
[村 人]
(死 亡)
 
 

ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(生存中)
 
 
竜巻
◆3V36B0pExo
[妖 狐]
(生存中)
 
 
よろしく
幻燈列車 ◆.f7PmWIRiY
[占い師]
(死 亡)
 
 
写輪眼
◆DwSKBhB9xQ
[村 人]
(生存中)
 
 
リキッド蚊
◆YahZza18vc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
螺旋丸
月華の棋士 ◆LLsI20uWI.
[狂 人]
(生存中)
 
 
おまたせ
◆wi16h34ncI
[狩 人]
(生存中)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(生存中)
 
 
交通事故
礼拝堂 ◆Chapel244c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
断固たる決意
神鳥 ◆Jesus.GIUE
[共有者]
(死 亡)
 
 
ジンオウガ
ささみ ◆333SMx.7pI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ゆきぽ
鳥籠 ◆s4Jsnj2n.I
[村 人]
(死 亡)
 
 
火の鳥NIPPON
◆NottoriPBc
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
君を求めむ
◆NTRzPanYcU
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 嘘をつくとあごがのびる普通村 〜 137983番地
8日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
君を求めむさん「村立てありがとうおやすみ」
写輪眼さん「あと狩人二人に俺と力さん守らせてかみ結果どうなるんだろうって考え優先してしまった。
だからグレー吊りに・・・」
よろしくさん「螺旋真か・・・そうか・・・」
君を求めむさん「螺旋視点で占村狼だからPPがないって言うことね」
写輪眼さん「考えがまとまらんかったんや・・・」
よろしくさん「狩人残ってたんだからとりあえず最終日伸ばしておけば
死体無し出て状況変わってた可能性も」
写輪眼さん「まーあとは、竜巻さんが偽であの出方なら狼はないなってのはちょっと思ってた。
だから、あの時点ではよろしくさん真とみての二回吊りではなく先延ばしの吊りになってたんだと思う」
君を求めむさん「あーなるほど」
写輪眼さん「狂人吊りの決め打ちよりは
よろしくさん真とみての二回吊り→螺旋丸さん真とみてのラスト吊りが良いと思うんだけど」
よろしくさん「村の反応的に螺旋が一番偽目に見られてると思ったから学問吊ったわけよ
そうすればなしくずし的に勝てると思ったから」
君を求めむさん「うーん」
よろしくさん「いや囲われ狂噛みもあるかなと思って・・・別にそんなに有り得なくもないかな、と・・・」
君を求めむさん「おまたせで銃殺出るというよりおまたせで銃殺出たら真確定なので占うって感じじゃないかな 竜巻の護衛先考えると」
写輪眼さん「その狂人吊りってのは決め打った上での狂人吊りでしょ?>君を求めむさん」
写輪眼さん「おまたせさんを最後に吊るのなら、竜巻さんつりでよかったのかなー
でも竜巻さん狼 グレー狐なら逆になるんだよなー」
君を求めむさん「大雑把に言って
狂人吊り→グレー→グレー なら 吊り2
グレー→グレー→グレー なら吊り3だけど最終日に狼残れば無条件負けだから実質吊り2回じゃないか」
ゲームマスター「管理終了しまう」
よろしくさん「だからおまたせで銃殺出ると思ってたんだよ僕は
占うのが一日遅いというなら確かにそうかもしれない」
よろしくさん「螺旋真追ってたのね・・・ハイすいません・・・」
君を求めむさん「2w吊ったんだから2w吊れてるのを生かさないといけない
その場合は銃殺出すのが良い そうすれば最悪狐勝ちはない展開に持って行けて狂人放置でグレーを何の躊躇もなく吊れる」
断固たる決意さん「顎門真みてないなら狩人に占い護衛させといたほうがよかったかなどうせ奇数だし」
写輪眼さん「狂人を偽と決め打てるなら二回あるけど>よろしくさん」
よろしくさん「そうか?結局吊り回数は二回じゃないの」
写輪眼さん「どのみちおまたせさんと狂人吊るとなると吊りは一回しかない
最後に残せば二回他吊れる>よろしくさん」
君を求めむさん「奇数進行だもんな」
よろしくさん「ていうかあの・・・螺旋最終日だとPPで終わりじゃね?」
竜巻さん「狩人日記確定○にしとけばよかったです○噛みあってもおかしくなかったですしGM村たてありがとうございました」
君を求めむさん「竜巻占いは狐狼ヒット相当期待できるけど
占い師視点だったらおまたせが自分護衛してると最初は思うだろうから
確定○つくりに行くのも悪くはないかもしれない」
断固たる決意さん「あ、護衛先言わなかった理由は聞きたいです」
よろしくさん「思ったけど護衛先言わない狩人を信じるのは無理だ」
写輪眼さん「てかよろしくさんは何故竜巻さん占わなかったんだ?
狂人護衛して死体なしっていってる狩人おかしいとおもわん?」
君を求めむさん「占い狂 狩狼見るのになんら問題もないっぽいんだよなぁ」
おまたせさん「7人でおまたせ、次で螺旋を吊らせるべきだったな。5か6人、どっちにしろ竜巻は吊り難くて最終日引き分けになるだろう。奇数の3吊りで正確に狂狼狐を吊るのは無理だ。」
断固たる決意さん「グレー吊ることで銃殺確率も上がりますしね
ただ決めうち遅らせるほどリスクを負うことになるので一概にも」
リキッド蚊さん「GMさんありがとうございました
お仲間おつかれさま」
よろしくさん「バタバタした雰囲気にして流れで真決め打ってもらおうと思ったのは俺だからな
ごめんネ」
写輪眼さん「かつて順は狂人きって、おまたせさん真とみての竜巻さん吊り、最後にグレー二人で殴り合ってリキット吊りになるか」
君を求めむさん「占い吊らないとしてグレー吊り>>>パンダ吊りってのは間違いないかもしれんね」
断固たる決意さん「GMさんも皆さんもありがとうございましたー
またよろしくお願いします」
断固たる決意さん「占う位置からとことん外れた狐が強かった」
断固たる決意さん「潜伏占い出て雰囲気があわただしい12人のときにそこまで求めるのも難しいということですか」
君を求めむさん「確定白作りに行った日で黒なり銃殺なり出てると進行は単純になるけど
信用放棄するなんて決め打てないしなぁ」
写輪眼さん「村立てありがとうございました」
顎門のすすめさん「交通事故を吊ってよろしく真目で見るなら、私を切りながら残す形でグレ詰めていけばよかったんじゃないかということになるのかな」
リキッド蚊さん「狩人真狼だとだめだよね」
交通事故さん「村建て感謝」
君を求めむさん「写輪眼のその吊りはその吊り方決めた時点で狩人の内訳決め打ってるから危険すぎる」
断固たる決意さん「たしかに共有者がいないと決められないものは本来あるべき進行とはいえないですね」
顎門のすすめさん「12人」
写輪眼さん「竜巻さんを狼でみてて狐でみてなかった。」
写輪眼さん「グレー→竜巻さん→おまたせさん吊りでよろしくさんのグレー一つ残すかたちになるけど、これしかないかとおもった」
断固たる決意さん「交通事故吊りがかなりよろしく真寄りの吊りな気がするので」
君を求めむさん「螺旋とおまたせ残すんならそれは単純に吊りの試行回数増えただけで
結局吊り順ミスってるから裏目に出てるそれは」
さん「共有もいないんだし、占いランでいいよ。進行がどうとか言っても無駄。」
よろしくさん「護衛先言ってくれよ!車輪でGJ出たならそっち信じてたよ!
たぶん」
リキッド蚊さん「ああ、霊界視点どうたらってほうね>写輪眼」
写輪眼さん「いや、決め打ってたわけじゃないよ>リキッド蚊さん」
君を求めむさん「12人で占い切りはすごい理に適ってるから」
ゲームマスター「12人で占い切るメリットは十分にあるけど
今回は前提条件を満たしてなかったからうまくいかなかったのでは」
よろしくさん「螺旋狂なら最終日に残したら終わりじゃないの
奇数なんだから」
君を求めむさん「螺旋とおまたせ残す最終日構想はメリットそれなりにあるけど
狼吊れるケース考慮しないとダメや 今回の吊りもメリット十分に出てる吊りではあるんだけど狩人の内訳を放置したままグレー吊りに着手するのが危険」
断固たる決意さん「12人の日から占い切るのは進行無視しすぎて賛同得られないんでしょうか」
螺旋丸さん「おまたせ人外に見えて内訳は見失ってた。
最後好きにやってーって感じにしたんだけど
自分吊られねーとはなー」
リキッド蚊さん「よろしく真決め打ちなら顎門から吊っちゃだめだよ
狂人じゃないの判ってるんだから」
君を求めむさん「交通事故→学門は
狐がある程度吊れる見込みないとやっちゃだめだから進行ってより能力差ってことにしとこう」
写輪眼さん「決め打つなら螺旋丸さんでもいいけど、
決め打てないなら、螺旋丸さん おまたせさん @1の最終日がいいんじゃね?
螺旋丸さん吊らないぶん吊り増えるよ」
断固たる決意さん「顎門吊った日によろしく真決め撃てというのは霊界視点なのでえらそうにごめんなさい
交通吊りの日にグレーでもいいんですけど銃殺出たらノーミスは中々辛いですよね」
顎門のすすめさん「私としては12人のときにグレを吊って欲しかったんよ。狐勝利回避というのは同じで、銃殺対応できないって理由が一番大きいけどさ」
写輪眼さん「村立てありがとうございました。」
さん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
さん「螺旋吊だな、連囲い見えてなかったですね。」
写輪眼さん「君を求めむさんは正直村人として吊った。
占い結果と考える時間がほしかった」
竜巻さん「交通事故さん吊の時は完全グレー吊るのがた一番よかったですよ
真狂狼ー真で霊能死亡で全員の●を吊るのは無理だったので狐勝利回避で」
断固たる決意さん「じゃぁ交通事故吊ったときまで戻ってつり方考えなきゃいけないってことですね難しい」
リキッド蚊さん「親切に顎門吊りはおかしいよ、と言ってるのに真が率先して吊ったからね
まあこうなる」
よろしくさん「おまたせどうせ人外だから問題ねーかと思ってたんだ
顎から吊れれば俺の地位も磐石になるし」
さん「そうだなすまん>事故」
写輪眼さん「たしかによろしくさん視点 交通事故→顎門はあぶなかった
でも螺旋丸真もかんがえてたし、切るならこれしかと」
断固たる決意さん「交通事故→顎門吊ったなら起こりうる事故だったと思います」
よろしくさん「真なら何で護衛先言わないかな・・・」
ペルさん「村たてありがとう」
ペルさん「おつかれです」
リキッド蚊さん「村は村で進行おかしかったと思うよ」
よろしくさん「あれ?狂吊りじゃなかったの?」
写輪眼さん「おつかれ」
螺旋丸さん「リキッドさん狐吊ってー」
断固たる決意さん「お疲れ様でした」
竜巻さん「螺旋さん狂人占い結果と死体なしの時点でわかってたからCOする必要なかったです」
顎門のすすめさん「信用勝負したいとか言って真っ先に切られるへたくそでお仲間にはスマンかった」
ジンオウガさん「お疲れ様でした。」
おまたせさん「どうしてこうなった」
リキッド蚊さん「おつかれさん」
交通事故さん「そうなるのかーおつかれさま」
おまたせさん「おつかれ」
さん「おつかれ」
螺旋丸さん「あらら。お疲れ様」
顎門のすすめさん「お疲れ様でした」
竜巻さん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(14/04/05 03:41:33)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
おまたせさん0 票投票先 → 竜巻さん
写輪眼さん0 票投票先 → リキッド蚊さん
竜巻さん2 票投票先 → リキッド蚊さん
さん0 票投票先 → 螺旋丸さん
リキッド蚊さん3 票投票先 → 螺旋丸さん
さん0 票投票先 → リキッド蚊さん
螺旋丸さん2 票投票先 → 竜巻さん
よろしくさん「いや予告しただろ!なにいってだ!」
君を求めむさん「主要村役職が思ってるよりははるかに村不利とだけ」
顎門のすすめさん「しかしこれ、竜巻さんが吊れるように見えないからほぼ狐勝ちだよね」
さん「なんなら、おまたせだけはGJ狙え」
螺旋丸さん「まさかの竜巻狐まで考えると不安が残る」
竜巻さん「死体なし的に狂人誤爆が一番あり得そうです」
ゆきぽさん「もう少し見ていたけど続きはwebで
おやすみなさい」
さん「明日死体なしがいらねーんだ。竜巻はおまたせ護衛でいけ。」
おまたせさん「明日、竜巻が噛まれて4人最終日だな」
写輪眼さん「竜巻さん→俺護衛
おまかせさん→力さん護衛でいいんじゃね?」
竜巻さん「よろしくさん真だとすでに2w吊れてるので」
さん「明日死体出たらおまたせ吊るよ」
竜巻さん「螺旋さんは真か狂人なので明日にしましょう」
螺旋丸さん「紋はそれで明日手順ふめる?」
写輪眼さん「螺旋丸さんは最後に残しておいて最後におまたせさんつればよくね?」
おまたせさん「竜巻は顎を吊ってから出てきたからな。LWはないだろう。狐。」
竜巻さん「よろしく真でもおまたせLWありうるので最終日にお待たせは吊ってください」
さん「これで」
螺旋丸さん「おいおい、まじで大丈夫か?
ここまで来て意味不明な負けは嫌だぜ?」
さん螺旋丸吊りで竜巻はおまたせ護衛
リキッド蚊さん「いや昨日写輪眼占ってるくらいだし俺占ってるかもしれん」
顎門のすすめさん「狩人2人残したままグレ吊って事故っておしまいまであるんじゃない?」
竜巻さん「了解」
さん「あごめん」
写輪眼さん「紋さんかリキッド蚊さん切りたい」
さん「竜巻はおまたせ護衛しておいて」
螺旋丸さん「◆力さん 「ここでは完全グレーではなく、私占いが必要」
?」
断固たる決意さん「占い予告なかったし辛いですね」
さん「奇数なので狂濃厚だけど切ります」
交通事故さん「おまたせ噛んで竜巻吊って3人最終日で紋と殴りあいって形かな?しんどそうだ」
さん「よろしくはおまたせ占ってるはずなんだが」
螺旋丸さん「わかりやすく偽で吊らなかったの?
おまたせ何だと思うの?

吊られて良いやと思ったけど手順ふまねーなら不安だな。」
よろしくさん「リキッド竜巻吊れない?ダメ?」
断固たる決意さん「おまたせさんと竜巻さんの2択に勝たなきゃいけないのか」
さん「ここでは完全グレーではなく、私占いが必要」
リキッド蚊さん「よろしく視点、螺旋狂
グレは俺と紋、あと一応竜巻とおまたせでいいかね」
写輪眼さん「おはよう」
ゆきぽさん「(これアカンやつだ)」
顎門のすすめさん「狩人COできた狐が強いってことになりそうだねー」
さん「螺旋さんが分かりやすく偽だな」
さん「おはよう」
断固たる決意さん「お疲れ様でしたー」
おまたせさん「螺旋丸ばいばい」
螺旋丸さん「今更狂噛んでどうすんだー?
てかそっち狂だったのねー」
さん「おはよう」
写輪眼さん「おはよ」
よろしくさん「ちっマジかよ」
螺旋丸さん「占いCO 紋さん○」
リキッド蚊さん「おはよう」
おまたせさん「おまたせ」
竜巻さん「【6日目】 護衛:写輪眼 死体:
指示とかないのでとりあえず確定○護衛しましょう」
7日目の朝となりました。(14/04/05 03:33:30)
よろしくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
よろしくさんを狙います。 >>> リキッド蚊 <<<
竜巻さんの念話「よろしくがすでにうらなっている」
竜巻さんの念話「ああというか螺旋狂人だった」
さんを護衛します。 >>> おまたせ <<<
君を求めむさん「それでも学門8割真で見てたなーうーん」
よろしくさんの独り言「占いCO おまたせ〇だったよ!」
竜巻さんの念話「よろしくは絶対に僕占うよね」
写輪眼さんの独り言「たしかに螺旋丸さんかみはおかしいんだよなー」
螺旋丸さんの独り言「おまたせ狐ー?」
竜巻さんの念話「というかこの村だと出なくても螺旋吊ってくれたような気がする」
よろしくさんの独り言「螺旋真じゃないよ!螺旋狐だよ!」
螺旋丸さんの独り言「にゃんにゃんにゃにゃー」
よろしくさんの独り言「狂人の狩騙りの螺旋真という線も やはり車輪は失敗だったかな」
リキッド蚊さんの遠吠え「あとは竜巻の結果騙りかどうかやね」
よろしくさんの独り言「でも多分昨日はおまかせ噛みあわせたんだよな」
リキッド蚊さんの遠吠え「よろしく一回噛んどくか」
よろしくさんの独り言「おまたせ偽でいいのか・・・?」
リキッド蚊さんの遠吠え「どういこうかねえ」
螺旋丸さんの独り言「どうなってんのー?」
リキッド蚊さんの遠吠え「さて全露出」
竜巻さんの念話「螺旋吊れてた」
おまたせさんを占います。 >>> よろしく <<<
6日目の夜となりました。(14/04/05 03:28:09)
君を求めむさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
おまたせさん1 票投票先 → 螺旋丸さん
写輪眼さん0 票投票先 → 君を求めむさん
君を求めむさん4 票投票先 → 螺旋丸さん
竜巻さん0 票投票先 → 君を求めむさん
さん0 票投票先 → おまたせさん
リキッド蚊さん0 票投票先 → 君を求めむさん
さん0 票投票先 → 君を求めむさん
螺旋丸さん3 票投票先 → よろしくさん
よろしくさん1 票投票先 → 螺旋丸さん
顎門のすすめさん「自分が唯一の狩人CO者だったから出さなくても問題ないと思っているままに時間が過ぎたのかな」
断固たる決意さん「護衛先で狼の狩人の真偽ばれることがまずい場面ではないと思う」
君を求めむさん「だから吊ったって言ったろ
理由は長すぎて書けないほしいならやる」
螺旋丸さん「今更顎の真追うとかねーわww
俺視点一番安全なのがよろしく吊り。

よろしくで合わせてくれや」
おまたせさん◆おまたせさん 「顎真なら狐候補残して○を噛み過ぎ」
大事なことなのでもう一度
さん「じゃ、なんで真吊と思う場面で、庇わなかった?>君さん」
リキッド蚊さん「昨日のアゴから吊ったのがダメくせえ」
君を求めむさん「のでゆきぽ村で螺旋偽占いなんだろうなぁ」
おまたせさん「顎真なら狐候補残して○を噛み過ぎ」
螺旋丸さん「よろしく吊らないならおまたせ吊りで良いじゃん。」
よろしくさん「そうだろそうだろ、もっと言っていいぞ」
君を求めむさん「真吊ったって言った」
顎門のすすめさん「おまたせさんって護衛先出してないのね」
断固たる決意さん「竜巻占えなさそうな雰囲気になってきましたね」
おまたせさん「まあよろしくが真だろうな。
交通事故が村だとして、ゆきぽ噛んで対応出来るのか?っていう問題」
螺旋丸さん「君を求めむさん 0 票 投票先 → 顎門のすすめさん」
写輪眼さん「君を求めむさん吊りでいいんじゃないかね」
竜巻さん「写輪眼確定○ですし指示を出してください」
螺旋丸さん「いやいやいや、俺視点確定は顎しか吊ってねーのよ」
君を求めむさん「真切りの意味での螺旋吊り 8割方真吊ったと思ってる」
さん「写輪さん指示頼む」
写輪眼さん「それと決め打ちするなら占い最後まで取っておくのも手」
よろしくさん「確定〇がいてくれて方が嬉しいだろ?な?
それにもしおまたせ真だったりしたらお前らぶっ叩くくせに」
螺旋丸さん「よろしく吊りでいいか。」
写輪眼さん「吊り増えたしグレー吊る余裕あるんじゃね?」
竜巻さん「よくわかりましたね」
おまたせさん「螺旋ばいばい」
さん「狐目は竜巻と思ってたんだけど」
交通事故さん「どーすんだろこれw」
竜巻さん「4吊りなので螺旋さん視点は積みました」
よろしくさん「そしたらさ、僕的にはおまたせ占えばおおむね終わりだと思うんだ
分るよね!」
さん「おまたせを占えないよろしくいらない」
螺旋丸さん「紋はそろそろいい加減にしておこーか。」
さん「ううん、違うな」
おまたせさんじゃあ螺旋丸吊って護衛指示出そうぜ>写輪眼
さん「螺旋さんが真か。」
ゆきぽさん「でも最大人外数を考えた進行を考えるとそこまで考慮するのは難しいでしょ。1人切らなきゃいけない場面だったし、その中で一番信用の低い占い候補を吊ったってだけ」
さん「螺旋丸噛みなんてない」
写輪眼さん「竜巻怪しいと思ったら狩人か」
よろしくさん「あ、そういえばそうだね
でもグレーも少ないしいいかと思って」
顎門のすすめさん「おまたせさんが私の真でも見てくれたっていうのかね?」
さん「おはよう」
螺旋丸さん「そこだったか。」
竜巻さん「狩人COします積みました」
写輪眼さん「おはよう 増えたな」
よろしくさん「これあれじゃね!しゃりんがんGJなんじゃね!」
リキッド蚊さん「よろしく視点アゴはキープだろうに」
さん「いい死体なし」
螺旋丸さん「狩人出てくれてええよ。」
竜巻さん「狩人日記

【2日目】 護衛:螺旋丸 死体:ジンオウガ
占い理由が好みだったので螺旋丸さん護衛します

【3日目】 護衛:顎門のすすめ 死体:断固たる決意
顎門のすすめ護衛します
結果はりが早かったですからね対抗より若干
占いは真狼か狂狼でしょう霊能噛まれてきに

【4日目】 護衛:螺旋丸 死体:交通事故
螺旋丸護衛しましょう
狩人CO者に●判定ですからね昨日はグレー8なのでCOしませんでした

【5日目】 護衛:螺旋丸 死体:
螺旋丸護衛で積みですね●1でグレー5なので
生存者8人時点で」
よろしくさん村っぽいけどもしここが狐ならえれぇことだし
もしかしたら噛み合わされなくて確定〇になるかもしれないし
あともしそうなったら僕の味方になってくれるかもしれないという打算も含めまして
こういう形になりました
螺旋丸さん占い理由:
◆リキッド蚊さん 「写輪眼はよろしく視点でも白いだろうしほぼ確定○でええよ
●かったら霊じゃなくて潜伏狙ってると思うしな」
これ言って俺投票?
完全にずれてるよね?
リキッド蚊さん「おはよう」
断固たる決意さん「おおおおお」
さん「おはよう」
螺旋丸さん「占いCO リキッド蚊さん○」
よろしくさん「占いCO 写輪眼〇」
おまたせさん「おまたせ」
6日目の朝となりました。(14/04/05 03:19:57)
写輪眼さんを狙います。 >>> リキッド蚊 <<<
螺旋丸さんの独り言「全力囲い」
断固たる決意さん「よろしくの真みたとき顎吊りでしゅうりょーもあったからそのこと重視して言ってるのでは」
螺旋丸さんの独り言「占いCO リキッド蚊さん○」
よろしくさんの独り言「占いCO 写輪眼〇」
写輪眼さんを占います。 >>> よろしく <<<
リキッド蚊さんの遠吠え「そういえばロト紋の戦士一族は車輪眼だったね」
竜巻さんの念話「狼占い師を噛んでくれ頼む」
リキッド蚊さんの遠吠え「車輪はまあ村なの見えるし数えてない」
写輪眼さんを護衛します。 >>> おまたせ <<<
リキッド蚊さんの遠吠え「まあ車輪いっとこか」
リキッド蚊さんの遠吠え「竜巻、俺、おまたせ、紋、君
か」
写輪眼さんの独り言「竜巻さんは占ってほしいな」
リキッド蚊さんの遠吠え「よろしくのグレーが」
竜巻さんの念話「螺旋真が一番困るんですよね噛まれたとしても確定狼キープで最終日ですし」
ゆきぽさん「吊り的にはギリギリだしどこもおかしくはないんだよなあ」
リキッド蚊さんの遠吠え「さてどうしましょうか」
竜巻さんの念話「真狼くさいんだよね」
螺旋丸さんの独り言「ご主人吊れたな…」
リキッド蚊さんの遠吠え「まあ共有いなきゃこんなもんか」
交通事故さん「おつかれーっす」
顎門のすすめさん「ああ、なるほど」
リキッド蚊さんの遠吠え「これ村の進行おかしくね」
竜巻さんの念話「螺旋がとても吊りたかった」
断固たる決意さん「騙りお疲れ様でしたー!」
顎門のすすめさん「お疲れ様」
5日目の夜となりました。(14/04/05 03:14:18)
顎門のすすめさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
おまたせさん0 票投票先 → 螺旋丸さん
顎門のすすめさん7 票投票先 → 螺旋丸さん
写輪眼さん0 票投票先 → 顎門のすすめさん
君を求めむさん0 票投票先 → 顎門のすすめさん
竜巻さん0 票投票先 → 顎門のすすめさん
さん0 票投票先 → 顎門のすすめさん
リキッド蚊さん0 票投票先 → 螺旋丸さん
さん0 票投票先 → 顎門のすすめさん
螺旋丸さん3 票投票先 → 顎門のすすめさん
よろしくさん0 票投票先 → 顎門のすすめさん
断固たる決意さん「顎門吊ると明日どこ吊るか難しいような。もう明日螺旋切るんかな」
交通事故さん「こうなると狂人噛むしかないかな?」
顎門のすすめさん「螺旋つり」
リキッド蚊さん「●吊って狂人じゃない対抗吊り進めんなよ>よろしく」
螺旋丸さん「どっち吊りでもかまわんよ。
gdるの嫌だから確◯つくりたかったのに」
よろしくさん「いいよ!顎ね!」
顎門のすすめさん「COあんのって、占いだから吊るな」
さん「顎吊るか」
写輪眼さん「なんかCOあんの?顎門のすすめさん」
さん「顎門の真が一番ないのか」
竜巻さん「まあ確実に勝つなら占いローラーですね私的に」
顎門のすすめさん「私を切る前にさ、螺旋丸さんを切った方がいいと思うんだよね」
さん「占いわからん;w」
おまたせさん「対抗狩人なしで、おまたせ死体1だったら大ピンチだな>よろしく」
螺旋丸さん「◆おまたせさん 「狩人占い薦めてるぜwこいつ」
人外君がどう困るのか見てーじゃん?」
竜巻さん「気にしてますそこそこ」
よろしくさん「あまり強い言葉を使うなよ・・・弱く見えるぞ・・・」
螺旋丸さん「速度なんか気にしてんの?>竜巻」
リキッド蚊さん「写輪眼はよろしく視点でも白いだろうしほぼ確定○でええよ
●かったら霊じゃなくて潜伏狙ってると思うしな」
顎門のすすめさん「いや、これやっぱり螺旋丸さんが狼でおまたせさん噛めなかったパターンだと思う」
おまたせさん「狩人占い薦めてるぜwこいつ」
よろしくさん「僕視点だと顎門切りのほうが都合がいいな もしおまたせ占って銃殺出たら
そのまま僕が絶対王位の位置になるしね」
螺旋丸さん「◆よろしくさん 「そうだなー、おまかせ人外なのかなー、日記も貼ってくれなかったしなー」
おもしろww
じゃ、占え」
竜巻さん「螺旋偽で狩人真弧なら狩人噛み螺旋がいけるので狩人が人狼くさい
よろしくさんはほかの二人のCOが遅いので相対的に真くさいという感じ」
ゆきぽさん「でも自分残してグレ噛み入るなら悩んだかもなー」
螺旋丸さん「◆おまたせさん 「よろしくと顎の○が重なればそこは確定○だというのに」
はいはい。自分に都合の良い視点ふりまかないように。」
竜巻さん「螺旋かよろしくさんが真だと思いますというわけで顎門さん吊りましょう」
よろしくさん「そうだなー、おまかせ人外なのかなー、日記も貼ってくれなかったしなー」
写輪眼さん「占い切るなら顎門のすすめさんあたりからいきたいな」
ゆきぽさん「言うて、よろしくならまともな応答ができそうだし真で決めうっちゃうと思うよ?>交通事故
個人的には交通事故●は結構いいなーって思っていたし」
さん「そこまで考えてないかもね〜」
顎門のすすめさん「おまたせさんが噛まれていないってことは案外おまたせさん人外もあるのかもしれないけど、そうじゃなくて螺旋丸さん狼もあるのかもしれないと思ったり」
螺旋丸さん「力は考えてから言ってんのか?」
さん「写輪眼さんは村っぽいね。
あなたの発言で目が覚めた。」
おまたせさん「よろしくと顎の○が重なればそこは確定○だというのに」
さん「よろしくはリキッドで●引いたら信じる」
螺旋丸さん「噛まれない狩人なんと見るんだよwww」
交通事故さん「ゆきぽ独り言的には残したかったねぇw」
さん「このあふれ出る悪意。」
ゆきぽさん「おつかれさまでした」
写輪眼さん「おはよう」
螺旋丸さん「うげ。UZEEE」
君を求めむさん「はい」
さん「おはよう」
さん「螺旋切ろうか」
竜巻さん「今日決め打ちです」
顎門のすすめさん理由:◆写輪眼 「よろしく真 螺旋丸狂 顎門のすすめ狼 目で見るか」
結構露骨に発言してくる狼なんだろうなーと見てね。螺旋丸が狂で初手囲われだったのかもと思って占う
よろしくさん
な、なななんでそこまで俺偽決め打ちなんだよ・・・対抗二人がそれほど真らしいとでも言うのか!
ここまで食って掛かられると逆に占いたくなるな!少なくとも内訳みえてんじゃね的な
言いがかりはつけていいと思うんだ俺 グレー占うといった手前ちょっとアレだが
狐もありえるよな!むしろ狼はないと思うし占いま す」
さん「おはよう」
螺旋丸さん占い理由:
共有消えたので確定◯つくりしておくのが手
噛み合わされたら痛いけどな
竜巻さん「おはよう」
リキッド蚊さん「おはよう」
おまたせさん「おまたせ」
螺旋丸さん「占いCO ゆきぽさん○」
よろしくさん「占いCO 力〇」
顎門のすすめさん「占いCO 写輪眼さん○」
5日目の朝となりました。(14/04/05 03:06:12)
ゆきぽさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆきぽさんを狙います。 >>> 顎門のすすめ <<<
ゆきぽさんの独り言「印象自体は相当悪いよ」
ゆきぽさんの独り言「共有初日だろうが潜伏は貫けとか言っている人もいるけど自分はそうは思わないし」
ゆきぽさんの独り言「まあでもよろしくの偽要素は十分あるんだよねー」
断固たる決意さん「そうか、よろしく真目にみてるんじゃなくとりあえず●吊りの面が強いのか」
よろしくさんを護衛します。 >>> おまたせ <<<
さんを占います。 >>> よろしく <<<
ゆきぽさんの独り言「ここらへんはよろしくに突っ込んでいきたいところ。答えられないなら完全に切っちゃう」
交通事故さん「いいね、頑張れ相方」
顎門のすすめさんの遠吠え「ゆきぽ噛み115」
ゆきぽさんの独り言「あとよろしく真なら眼と力も非狼目になるんだよねー」
リキッド蚊さんの遠吠え「おっけー」
顎門のすすめさんの遠吠え「せっかく騙らせてもらったんだから、最後までやるよ。付き合ってくれ」
リキッド蚊さんの遠吠え「グレじゃない、ゆきぽでも」
竜巻さんの念話「明日狩人死ぬならグレー5の4吊りなので狩人噛みもありですね狼視点」
顎門のすすめさんの遠吠え「 」
断固たる決意さん「竜巻さんは狩人噛まれたあと遺言先で占うか考えるかどうかの場所な気がする」
リキッド蚊さんの遠吠え「一度グレ噛んでそれから狩人と占いどうするか考えましょうか」
ゆきぽさんの独り言「しっかし共有噛みってなんだろうなー?」
ゆきぽさんの独り言「ここでそういう噛みにならない、死体なしかおまたせ死亡にならない場合は逆によろしくの人外度が増しそうな感じ」
顎門のすすめさんの遠吠え「 」
顎門のすすめさんの遠吠え「そして、広いから銃殺対応もきつい」
ゆきぽさんの独り言「螺旋が狂ならおまたせ噛まれるしこの進行でいいと思うけどなー」
顎門のすすめさんの遠吠え「広いからよろしく噛みもできるけど、噛めなかったら終わりなんだよね」
螺旋丸さんの独り言「真かんじゃえYO」
竜巻さんの念話「すべての日記を破棄して村としていきましょう」
リキッド蚊さんの遠吠え「信用続けるかLW勝負にしてしまうか
私はどちらでもよいですよ」
交通事故さん「竜巻そのまま狐かよわろた」
竜巻さんの念話「交通事故吊ると明日の決め打ちで人狼つれて私勝利あるんですが」
顎門のすすめさんの遠吠え「うーむ。グレが広い」
顎門のすすめさんの遠吠え「 」
断固たる決意さん「お疲れ様でした」
リキッド蚊さんの遠吠え「おっつかれ」
交通事故さん「しんだ。」
4日目の夜となりました。(14/04/05 03:00:31)
交通事故さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
おまたせさん1 票投票先 → 交通事故さん
顎門のすすめさん0 票投票先 → よろしくさん
写輪眼さん0 票投票先 → 交通事故さん
君を求めむさん1 票投票先 → 螺旋丸さん
ゆきぽさん0 票投票先 → 交通事故さん
竜巻さん0 票投票先 → 君を求めむさん
交通事故さん5 票投票先 → よろしくさん
さん1 票投票先 → 螺旋丸さん
リキッド蚊さん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → 交通事故さん
螺旋丸さん2 票投票先 → おまたせさん
よろしくさん2 票投票先 → 交通事故さん
断固たる決意さん「今日が村の分岐点になりそうです」
螺旋丸さん「おまたせ真狩とか思ってんのかね。」
さん「うん、あとで出たよろしくさんは好きなタイミングで黒打てる人外と見てる。」
よろしくさん「そうだろ!写輪眼もっと言っていいぞ!
やはり君は俺が見込んだとおりの人材だ」
君を求めむさん「いやいたな」
顎門のすすめさん「私としては占い対抗に狼がいるならそこ吊って欲しいから、よろしくさんに投票するよ」
竜巻さん「こんこん」
おまたせさん「自分視点、ゆきぽは確定○だな」
君を求めむさん「ほかにいない」
交通事故さん「竜巻さんは狐?_?」
リキッド蚊さん「グレー削ってそれぞれの内訳はっきりさせてく、でよくね」
君を求めむさん「おまたせの非狼要素 狩人がいない」
竜巻さん「村の視点に立ってはいけないんだ」
おまたせさん「写輪眼占ったら●出るんじゃねー?」
写輪眼さん「霊能→共有かみって占いに狼いるかみじゃね?
真狂でこんなかみあるかね>力さん」
竜巻さん「やっぱりさっきのなしで占い吊りましょう私はよく考えればそれが一番勝てます」
ゆきぽさん「結果的にもそうなっているのならやっぱよろしく真目かなーなんて思っちゃうなー」
顎門のすすめさん「私視点ではよろしくさんが分かりやすく狼の形に見えるよ。狂人だったらどこに●被せに来たらいいか分からないと思うんだ
しかも、占い対抗に○出すことで、○先が狼なら偽だって狼に分からせることができる」
螺旋丸さん「◆紋さん 「螺旋丸切りで」
おまたせの非狼要素くらいあげてみな」
さん「噛み遅かったのはCO準備してたんだろ?>よろしく」
交通事故さん「顎門真かと思ってたけどここで●が狩人COすんのなら螺旋真もあるのかな?難しい」
君を求めむさん「ゆきぽ白以外はよろしく真見てます」
よろしくさん「写輪目狼はこの分だと薄そうなのでなんか適当にグレー占います
護衛よろしく」
ゆきぽさん「って、もう確定視点のかーそりゃそうかー」
竜巻さん「いやグレー吊りでしょ3−1で全員の●吊れない狐生きてるなら呪殺が出る、いないのなら人外4吊りなので」
写輪眼さん「よろしく真 螺旋丸狂 顎門のすすめ狼 目で見るか」
君を求めむさん「出るべき」
ゆきぽさん「ただ共有噛みってなんだろうって思えるよねー
よろしくはどっち狼だと思うー?」
螺旋丸さん「吊られかねないと思ってあがきに来たよろしく?
下手すっと狐あるかもしれねーな。」
さん「なんで?>写輪眼さん」
交通事故さん理由と被ってて見逃されてるとあれだけどCOなし言ってるからねー
さん「共有いないから占いラン」
おまたせさん「いるわけねえよな」
写輪眼さん「よろしくさん狼はないんだよな」
よろしくさん「あと日本が狐の可能性もあるかと思ってつい」
断固たる決意さん「共有視点ですが村認定できそうな人は多そうな気がするから
狩人露呈してもなんとかなるかな?やっぱり厳しいのかなこれ」
さん「対抗居ない状況ならおまたせさんも吊りません。顎さん視点のグレーを削ろう」
顎門のすすめさん「個人的におまたせさん放置でグレ吊りか、占い一人切り提唱」
さん「螺旋丸切りで」
君を求めむさん「対抗狩人出るべき」
ゆきぽさん「グレ占うよかよろしくの方が印象いいよねー」
交通事故さん「なんていうか狂狼かな?と思ったけどそれにしては共有噛みとか悠長だし真狼で
狂人が遅れて出てきたってところが本命かなー」
リキッド蚊さん「いろいろ出たなあ
パンダと狩人はちょっとあれだ、あれ」
よろしくさん「本音を言うとだな!こんな微妙なCOじゃなくて銃殺を出したいところだったんだが・・・
にじみ出る人気者のオーラがのろいのように私に付きまとっていてね このままだと吊られかねないと思い」
螺旋丸さん「おら。狩人日記でも出してみろよwww」
さん「おまたせ妄信した」
さん「占いに真が必ず居るという状況で、COしなかったよな?@2日目」
おまたせさん「どうやら顎が狼のようだなウェーイ」
顎門のすすめさん「対抗一人増えたな。もう一人の対抗に○打って、私の○に●被せってわかりやすい」
螺旋丸さん「人外CO乙>おまたせ」
さん「そんなわけない>よろしく」
ゆきぽさん「そこはウェーイじゃなくて?>おまたせ」
さん「おはよう」
よろしくさん「というわけだ諸君、村人のみなは朗報だね
私こそが真占いさ」
螺旋丸さん「なんか出てきた」
竜巻さん「吊り5なんで●は吊らずにグレー吊であすから決め打つといいですよ」
さん「交通事故さんは吊りません」
ゆきぽさん「よろしくが吊りやすいとは(困惑)」
おまたせさんウェイウェイウェーイ狩人COだぜー
断固たる決意さん「お疲れ様でした」
さん「ああ、よろしく追加狼ね」
写輪眼さん「おはよう」
竜巻さん「信頼と実績の完全グレー」
交通事故さんCOありません
螺旋丸さん占い理由:
◆おまたせさん 「火の鳥はあれだったので吊ったのはあれだけど色がわからないのであれなんだよ」
◆おまたせさん 「火の鳥NIPPONを吊った人たちには花丸をあげます」
結局火の鳥どっちと予想すら出来ていない
花丸さしあげますが、敵をつくりたくないだけの発言
人外臭い潜伏臭なので占う
顎門のすすめさん理由:◆ゆきぽ 「やっぱりよろしく吊ろう。春なのに温度が下がるんですよね」
◆ゆきぽ 「俺は紋の方がより残したくないけどねーこのあとも絶対まともにしゃべる気ないでしょー?」
ちょっと短期間に狙いがころころ変りすぎなんじゃないの?
吊り易い相手を探して誘導しているように見えるんだよね
幸いなことに得票ないから占うよ。予告みたいなもんだね
よろしくさん最初の方は王道少年漫画の主人公って感じだったのに
最近はメンヘラホモにしか見えないので途中で人外に入れ替わったのではないかと疑い占った

なんか狂人を占ってしまったみたいなのでやはり潜伏GJだった
相対的にグレーを見てみたところどことなく発言が浮ついており
大したこといってないのに語尾に()をつけてこなれた男アピール
私もやるのでよく分かります これだけだと特定できねーだろとか言われそうなので
適当に該当箇所を引用します 以下暇だったらどうぞ
◆ゆきぽ 「共有だろうと乗っ取りだし(震え声)」
◆ゆきぽ 「お話はできませんが多分私もそうです(適当)」
◆ゆきぽ 「私なら乗っ取れていました。それをしなかったということは私は村陣営だということです(完璧な村アピ)」

霊能噛みということであれ?僕の狂人噛ませたろうプランが頓挫しましたね
なので囲いを疑いたいところですが写輪眼占いはまぁあとでもできる
それより俺の独自の調査により狼率が高いと評判の狼占いの三日目〇を占おう
ここならもし銃殺出ても狼は対応できまい
交通事故さん「おはよう」
さん「おはよう」
リキッド蚊さん「おはよう」
螺旋丸さん「占いCO おまたせさん●」
竜巻さん「おはよう」
よろしくさん「占いCO 螺旋丸は〇→ゆきぽは〇→交通事故は●」
おまたせさん「おまたせ」
顎門のすすめさん「占いCO ゆきぽさん○」
ゆきぽさん「おはようなす」
4日目の朝となりました。(14/04/05 02:52:24)
断固たる決意さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
断固たる決意さんを狙います。 >>> 顎門のすすめ <<<
よろしくさんの独り言「占いCO 螺旋丸は〇→ゆきぽは〇→交通事故は●」
断固たる決意さんの会話「真狼ー真のがありえそう」
螺旋丸さんの独り言「占いCO おまたせさん●」
断固たる決意さんの会話「噛み遅かった気がする」
ゆきぽさんの独り言「なんか力は微妙な感じがあるんだよなー」
ゆきぽさんの独り言「しっかし自分で言っておいてなんだけど俺も大してしゃべる気なさげだよなーwww」
ゆきぽさんの独り言「思った以上においしいな...飲みやすい」
リキッド蚊さんの遠吠え「共有噛んで呪殺出たら諦めて狩探しゲーに切り替えましょう」
ゆきぽさんの独り言「突然準備する白ワインのカルピス割り」
竜巻さんの念話「今日も元気だ」
交通事故さんの遠吠え「そっかー頑張れ!」
顎門のすすめさんの遠吠え「占い先作るから黙るよ。共有噛み115付近」
螺旋丸さんを護衛します。 >>> おまたせ <<<
交通事故さんを占います。 >>> よろしく <<<
リキッド蚊さんの遠吠え「舵取り潰すのはいいと思うよ」
顎門のすすめさんの遠吠え「 けれどもあまり自信はないでな」
顎門のすすめさんの遠吠え「 できれば吊りたい。信用勝負したかったんだ」
写輪眼さんの独り言「よろしくさん怪しいんだけど、ペルさんはノイズだから吊らないわけにはいかなかったな」
交通事故さんの遠吠え「いいじゃないかな>共有噛み」
リキッド蚊さんの遠吠え「あーそうね、狂人は潜伏なんかな」
交通事故さんの遠吠え「最終的に占いは吊るの噛むの?」
顎門のすすめさんの遠吠え「対抗噛みにいってもいいけど、共有噛みやってしまいたい気もするんだ」
ゆきぽさんの独り言「そう言われたらちょっとまだ見ていたくなっちゃうよねー」
交通事故さんの遠吠え「そんでそんで」
顎門のすすめさんの遠吠え「 」
ペルさん「おつかれさま」
3日目の夜となりました。(14/04/05 02:46:44)
ペルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
おまたせさん0 票投票先 → さん
顎門のすすめさん0 票投票先 → ゆきぽさん
写輪眼さん1 票投票先 → ペルさん
君を求めむさん2 票投票先 → 竜巻さん
断固たる決意さん0 票投票先 → ペルさん
ゆきぽさん1 票投票先 → ペルさん
竜巻さん1 票投票先 → 君を求めむさん
ペルさん7 票投票先 → 君を求めむさん
交通事故さん0 票投票先 → ペルさん
さん2 票投票先 → 写輪眼さん
リキッド蚊さん0 票投票先 → ペルさん
さん0 票投票先 → ペルさん
螺旋丸さん0 票投票先 → さん
よろしくさん0 票投票先 → ペルさん
螺旋丸さん「占って結果だすしかないねん」
さん「狐は露骨に霊の信用落としたりしないと考えるからね。」
君を求めむさん「狐なのかなぁ」
さん「それが案外まともに喋れるんだ>ゆきぽ」
よろしくさん「あれですねあれ
しかし狼吊られたから霊能って言うのもどうも」
螺旋丸さん「力がうらん臭くて俺の信用が下がる」
ゆきぽさん「じゃあそれは君のセンスがきっとないんだよー?」
竜巻さん「竜巻さんのほうがよほどまともにしゃべっていません欠けてもいいです」
君を求めむさん「だけどやっぱりゆきぽ人外の発言なんだよなあ」
さん「そんなのどうでもいい>交通事故
中身は何であれ人外。狂狼目だと思う。」
断固たる決意さん「ステを占うことのメリットを説明できるなら好きにすればいいのではないですか?どこ吊れるか確認してから占い先決めてほしいものですが」
写輪眼さん「結局ステルスは終盤残ると面倒なんでどんどんつってこ」
ゆきぽさん「俺は紋の方がより残したくないけどねーこのあとも絶対まともにしゃべる気ないでしょー?」
交通事故さん「じゃあ力とか狼吊ってるから白っぽいよね?ってことにしたいのかな?かな?」
おまたせさん「火の鳥はあれだったので吊ったのはあれだけど色がわからないのであれなんだよ」
さん「初日共有の村の霊能の信用落としを村がやると思うか?」
竜巻さん「見えてる人外を吊っていきましょう」
ペルさん「投票先はきめました」
顎門のすすめさん「吊りはステよりか狙う吊りの方が好きだけどな。私は占っていけるからいいけど
占う前に死んだら困るからやっぱり攻撃的な吊りがしたいね」
螺旋丸さん「しゃべれるところを先に吊ってステ占ったら文句いう?
最後結局どうすんだい。」
君を求めむさん「満場一致でCO聞く位置が力だったけどそこ○出ちゃったしな」
交通事故さん「ふーんじゃあ狼が吊れてあわてて霊噛みにいったってとこかな?>力」
よろしくさん「そうかな・・・」
写輪眼さん「確かに占い理由よくわからなんなどっちも」
断固たる決意さん「グレランするという断固たる決意がなんたら」
さん「火の鳥はどう考えても村じゃないだろ」
ゆきぽさん「昨日のもステと同じだよね」
よろしくさん「なんか割とマジで占い二人どっこどっこいの信用度なんであれですね
アレだよアレ」
さん「このままグレラン続けて3吊りのときに螺旋丸を切る。これで勝てる。」
リキッド蚊さん「生存欲とか言い出すなら昨日ステ吊りなさいよという話」
ペルさん「信用勝負ですね」
さん「ペルからだな」
竜巻さん「やめて囲われない」
おまたせさん「占いがどっちも真に見えなくなった3日目」
君を求めむさん「この〜〜しなかったから村です(完璧)
みたいなこと言ってたけどそれがジョークなのか真で言ってるのかわからなかったから狼なのかとか思ってた」
螺旋丸さん「囲ったのバレたー?
じゃあ確◯つくりすれば良いじゃんww」
ゆきぽさん「やっぱりよろしく吊ろう。春なのに温度が下がるんですよね」
さん「紋は残そう。」
写輪眼さん「ステ占うくらないならどんどんつってこ」
ペルさん「今日は囲いはいてるまですかね」
さん「狩人ならもっと生存欲出すはず。2発言ってことはない。」
交通事故さん「霊初日の2-0-2より霊真確定している2-1-1のがおいしいでしょ。おかしくないよ>顎門」
さん「正解>君を求めむ」
リキッド蚊さん「審議」
よろしくさん「ステは捨てちゃおう」
さん「連囲いだな。もうグレーに狼はいない。」
さん「具体的にはペルか紋」
君を求めむさん「螺旋さんが2人囲ってます」
螺旋丸さん「ステ吊らねーなら占うぞ?」
ゆきぽさん「なんで?>君を求めむ」
顎門のすすめさん「どうやら対抗と似たり寄ったりの占い先選定だったようだな」
さん「おはよう」
竜巻さん「二人ともCOが遅いですし昨日吊られた人が占い師の目も見えてうれしいです」
交通事故さん「螺旋丸はそこ対抗が投票してんだけど狐狙いなのかな」
よろしくさん「僕を占うんじゃなかったんですか!絶望した!」
ゆきぽさん「ステ多いのって本当にどうしようもないよねー」
写輪眼さん「おはよう」
君を求めむさん「ゆきぽにCOはあるのか?」
おまたせさん「火の鳥NIPPONを吊った人たちには花丸をあげます」
ペルさん「霊能おつかれさま」
ジンオウガさん「って、よろしく……。」
リキッド蚊さん「霊能どのが死んでおられるぞ」
竜巻さん「やった今日も完全グレーだ明日あたり偽から囲われたいな」
さん「ならひとまずステ吊り」
ゆきぽさん「おまたせに負けた(絶望)」
ジンオウガさん「噛まれると思いました。」
顎門のすすめさん理由:◆交通事故さん 「共有者が霊能者になった分お得感マシマシですね」
これおかしいよねぇ。共有初日だよ? 何がお得なのさ。
得票0同士の力(私の票だから実質0)とどっちにするか迷ったけど直感でこっち占うわ
ペルさん「おはよう」
螺旋丸さん占い理由:
◆力さん 「顎門→螺旋 のCOで5秒くらい間隔が開いた。
その間、確定白にしないだけの余裕があった。狂ならね」
何かごにょごにょ言ってるけど確定白ってなんだ?
推理してる演出だろうと占ってみる
断固たる決意さん「おはよう」
よろしくさん「ナッシー」
リキッド蚊さん「おはよう」
交通事故さん「おはよう」
さん「おはよう」
螺旋丸さん「占いCO 力さん○」
ジンオウガさん「ほらね。」
顎門のすすめさん「占いCO 交通事故さん○」
竜巻さん「おはよう」
ゆきぽさん「おはようなす」
おまたせさん「おまたせ」
3日目の朝となりました。(14/04/05 02:38:46)
ジンオウガさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジンオウガさんを狙います。 >>> 顎門のすすめ <<<
ゆきぽさんの独り言「まーそこも残していたくないねー」
竜巻さんの念話「自由に生きよう」
ゆきぽさんの独り言「紋がグレランで初日残れるとか珍しいんじゃないの?(勝手に中身予想)」
ゆきぽさんを占います。 >>> よろしく <<<
ゆきぽさんの独り言「交通事故はちょっと注目したいかなーなんて」
ジンオウガさんの独り言「かまれたくないなー」
君を求めむさんの独り言「ゆきぽ」
交通事故さんの遠吠え「 」
螺旋丸さんを護衛します。 >>> おまたせ <<<
ゆきぽさんの独り言「交通事故もよくわからないなー」
ジンオウガさんの独り言「○」
火の鳥NIPPONさん「占い師を保護できましたw」
交通事故さんの遠吠え「 」
ゆきぽさんの独り言「竜巻は真意がよくわからないよなー」
顎門のすすめさんの遠吠え「 」
リキッド蚊さんの遠吠え「対応なんて捨ててかかってこいよベネット」
交通事故さんの遠吠え「おっけーい 銃殺対応なんて投げ捨てろー」
交通事故さんの遠吠え「噛み時間だいたいでいいから教えてー」
顎門のすすめさんの遠吠え「噛みは115ぐらい。銃殺対応はできません」
ゲームマスター「占い潜伏死しなくてよかったね」
交通事故さんの遠吠え「とりあえずの霊噛みでもいいしいきなり占いいってもいいしグレー噛んで様子見てもいいしって感じですかね」
リキッド蚊さんの遠吠え「GOGO」
顎門のすすめさんの遠吠え「霊噛みね」
リキッド蚊さんの遠吠え「 」
顎門のすすめさんの遠吠え「連囲い、いっきまーす」
ゆきぽさんの独り言「どっちもありえるからシラネ」
交通事故さんの遠吠え「 」
顎門のすすめさんの遠吠え「 」
ゆきぽさんの独り言「これだからにっぽんは」
火の鳥NIPPONさん「死んだ」
2日目の夜となりました。(14/04/05 02:33:12)
火の鳥NIPPONさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
おまたせさん2 票投票先 → 君を求めむさん
火の鳥NIPPONさん4 票投票先 → よろしくさん
顎門のすすめさん0 票投票先 → さん
写輪眼さん0 票投票先 → ペルさん
君を求めむさん1 票投票先 → 火の鳥NIPPONさん
断固たる決意さん0 票投票先 → 火の鳥NIPPONさん
ゆきぽさん0 票投票先 → よろしくさん
竜巻さん0 票投票先 → おまたせさん
ペルさん3 票投票先 → さん
交通事故さん0 票投票先 → ペルさん
ジンオウガさん0 票投票先 → よろしくさん
さん2 票投票先 → おまたせさん
リキッド蚊さん0 票投票先 → ペルさん
さん1 票投票先 → 火の鳥NIPPONさん
螺旋丸さん0 票投票先 → さん
よろしくさん3 票投票先 → 火の鳥NIPPONさん
ジンオウガさん「誘導されて必死な力」
さん「NIPPONバイバイ」
断固たる決意さん「やることないので発言引き出しました」
おまたせさん「何でもいいから狼の君を求めむ吊りに一票をお願いします。」
ゆきぽさん「お話はできませんが多分私もそうです(適当)」
顎門のすすめさん「ってーかね、誰も私の発言に食いつかないと占い先の考慮に困るんだよね」
よろしくさん「すいませんせっかくデキる人材アピールをしたのに
つい取り乱しました」
ジンオウガさん「相方初日でやるなよw>共有」
火の鳥NIPPONさん「霊媒師吊りもありかな?」
断固たる決意さん「グレランでどうぞ」
さん「要するに占いに真が居る、霊能は真。
これ以降霊偽を叫ぶ奴は吊る。」
写輪眼さん初日だったらかまかける必要なかったろうが
螺旋丸さん「ジンオウガ真じゃん。」
交通事故さん「共有者が霊能者になった分お得感マシマシですね」
ジンオウガさん「聞いたけど無理有るって力吊りで良し。
力が共有ならCOすれば?」
よろしくさん「あ、そうですかなるほど」
竜巻さん「狩人生存確定じゃないですかやだー」
君を求めむさん「え?占い真狂で螺旋が狂人でしょ?」
ペルさん「死ねば助かるのに・・・」
よろしくさん「ハァ!?」
交通事故さん「なるほど」
ゆきぽさん「よろしくは吊っちゃっていいです」
断固たる決意さんというわけで本当の相方はジンオウガさんではなく初日犠牲者です
顎門のすすめさん「私には見えます。よろしくさん、あなたが共有相方ですね?
COしてくれないと占うことになります」
リキッド蚊さん「共有の騙りが透ける視点漏れなんて霊能のときだけだぞ
なに言ってんだこのアホ共有」
ジンオウガさん私は霊です。
さん「ジンオウガさんが人の話聞いてくれませんね」
おまたせさん「ジンオウガ理論が飛躍し過ぎていてアレなのであれします」
よろしくさん「ちょっと誰も反応してくれないと寂しいんですが
これじゃあまるで哀れなピエロじゃないですか」
ジンオウガさん「んー、共有がアーマーしかけてくれたのは話かるンだけど、
なんか変にやって失敗したくないので。」
竜巻さん「私乗っ取れても噛まれるのが目に見えてたのであきらめました」
写輪眼さんジンオウガさんの口からちゃんとしたCO頼む
ジンオウガさん「わけがわからない。>力」
火の鳥NIPPONさん「霊媒師は乗っ取りかもしれないな」
さん「なので少なくとも螺旋さんが「優秀な」狂ではないと考える」
ゆきぽさん「私なら乗っ取れていました。それをしなかったということは私は村陣営だということです(完璧な村アピ)」
さん「初日占いで霊能が潜伏死する展開まで見えた」
よろしくさん「霊能が死んだな・・・」
写輪眼さん「ジンオウガさんの回答はなんだろう」
螺旋丸さん「霊能イネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!じゃーん」
顎門のすすめさん「分かりました。これは偽の相方なので潜伏共有を狙います」
さん「顎門→螺旋 のCOで5秒くらい間隔が開いた。
その間、確定白にしないだけの余裕があった。狂ならね」
よろしくさん「というわけで軽やかにネタ発言で発言を稼ぎ、
小慣れたデキる人材ということをアピールしつつ
おはようございます」
交通事故さん「乗っ取れば勝ちが見えたのに残念でしたね竜巻さん」
ゆきぽさん「共有だろうと乗っ取りだし(震え声)」
竜巻さん「かわいいでしょう」
ジンオウガさん「よって、今日はリキット吊るのが良い。」
おまたせさん「はい、君を求めむが狼ね」
竜巻さん「絶望しました勝ち目がありません」
写輪眼さん「竜巻さんしっぽでてるよ」
ジンオウガさん「恐らくこれは力が狂だから他の人が狂ではないという視点漏れ件、狼へのアッピールと予想。」
断固たる決意さん相方はジンオウガです
火の鳥NIPPONさん「2-1-1ですね」
写輪眼さん「この共有からは断固たる決意を感じるな」
竜巻さん「初日占いでありますように」
顎門のすすめさん「共有者を占うので共有は占われたくなかったら早くCOしてください」
リキッド蚊さん「いや最近のトレンドは霊潜伏だよ
出てるのはきっと共有」
さん「よろしくさんの露骨な発言稼ぎ」
君を求めむさん「サスケが千鳥使っていろいろやってたけど
あれカカシ先生もできるってことだよな」
おまたせさん「顎はすっげえ強引な占い理由だな」
よろしくさん「そうだと思います>よろしくさん」
螺旋丸さん「◆力さん 「ほぅ、リキッドさん狂はなさそうだね」
なんでー?」
ジンオウガさん「いったいリキッド蚊が狂なしとなぜこれだけで判断出来たのか>力」
交通事故さん「2-1だねー共有の相方も出ていいんじゃないですか」
火の鳥NIPPONさん「おはよう」
よろしくさん「2-1ですよね」
ゆきぽさん「これは霊能乗っ取り(最近の流行)」
断固たる決意さん共有者をCOします
よろしくさん「2-1ですね?」
写輪眼さん「おはよう」
さん「ほぅ、リキッドさん狂はなさそうだね」
さん「おはよう」
君を求めむさん「おはよう」
螺旋丸さん占い理由:
写輪眼に負ける分けねーじゃんww
螺旋丸っ
顎門のすすめさん理由:スネ・・・誰だおまえ!
ペルさん「おはよう」
螺旋丸さん「占いCO 写輪眼さん○」
リキッド蚊さん「カドッキリ!リキッドカ!」
竜巻さん「おはよう」
顎門のすすめさん「占いCO リキッド蚊さん○」
交通事故さん「おはゆお」
ジンオウガさん「霊CO」
よろしくさん「なす」
さん「おはよう」
断固たる決意さん「おはよう」
おまたせさん「おまたせ」
ゆきぽさん「おはようなす」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/04/05 02:25:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 顎門のすすめ <<<
螺旋丸さんの独り言「スクロールしないとな。」
螺旋丸さんの独り言「モニタの解像度が低くてな。
呪殺者まで見えんのじゃ。」
螺旋丸さんの独り言「呪殺が出てるかどうかはな。
アイコンが死体マークになってるかどうかで見るのじゃ。」
断固たる決意さんの独り言「相方喋らないし不穏ですね」
顎門のすすめさんの遠吠え「初手で囲い入れる予定。●出てたらその人に任せる」
交通事故さんの遠吠え「わかった」
顎門のすすめさんの遠吠え「負けたら私のせいにしよう」
断固たる決意さんの会話「初日犠牲者さんよろしくお願いします」
交通事故さんの遠吠え「はぁい」
ゆきぽさんの独り言「初日柱して明日に備えて寝よう←」
リキッド蚊さんの遠吠え「ちょっとやめておきます、書き込み反映に3秒くらいかかる」
顎門のすすめさんの遠吠え「なら私が騙るから」
ゆきぽさんの独り言「眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い」
交通事故さんの遠吠え「騙れといったら騙るけど 潜れーとー言ったら潜るけど」
ゆきぽさんの独り言「村あったらなんかムラムラして気が付いたら村入ってた」
君を求めむさんの独り言「はああああああああああああああああああああああああ」
ジンオウガさんの独り言「あ。」
顎門のすすめさんの遠吠え「騙る人はおるかえ?」
君を求めむさんの独り言「はあああああああああああああああ」
螺旋丸さんを占います。 >>> よろしく <<<
リキッド蚊さんの遠吠え「よろ」
顎門のすすめさんの遠吠え「ばんは」
螺旋丸さんの独り言「めんどっちーの」
交通事故さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/05 02:20:39)
交通事故さん「アゴノビダブツ!」
断固たる決意さん「南無阿弥陀仏」
螺旋丸さん「よろしく」
リキッド蚊さん「あああれね、知ってる知ってる」
ゲームマスター「念仏でも唱えとけ」
ゲームマスター「27秒後開始」
螺旋丸さん「あれだー」
さんがよろしくに名前を変更しました。
ゲームマスター「人来て更新揃ったらあれします」
さん」が村へやってきました。(14/04/05 02:18:47)
ゲームマスター「赤無し」
kariさんが螺旋丸に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
螺旋丸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 02:16:12)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 02:14:41)
ゲームマスター「赤があと2人」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがリキッド蚊に名前を変更しました。
リキッド蚊さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 02:12:39)
さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「古い赤から蹴ってます」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/04/05 02:08:30)
kariさんがペルに名前を変更しました。
kariさんがジンオウガに名前を変更しました。
kariさんが断固たる決意に名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ名前変えてね」
かりさんが交通事故に名前を変更しました。
kariさんが君を求めむに名前を変更しました。
kariさんが竜巻に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かーりーさんが顎門のすすめに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴りますよって」
kariさんがおまたせに名前を変更しました。
ジンオウガさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 02:02:45)
交通事故さん「よろしく」
kariさんが火の鳥NIPPONに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/04/05 02:02:27)
kariさんがゆきぽに名前を変更しました。
ペルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 02:00:15)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山支援さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
竜巻さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 01:59:39)
ゆきぽさん「よろしくお願いしまー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 01:58:37)
ゲームマスター「ここまで酉チェック完了」
断固たる決意さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 01:57:18)
君を求めむさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 01:54:05)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 01:53:36)
ゲームマスター「ここまで全員戦績足りてるのを確認」
kariさんが写輪眼に名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしく」
さん「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(14/04/05 01:42:27)
写輪眼さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 01:42:19)
柊志乃さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
柊志乃さん」が村へやってきました。(14/04/05 01:40:42)
ゲームマスター「ここまで酉チェック完了」
ゲームマスター「うむ」
顎門のすすめさん「決して私のあごが伸びないことを天神地祇に誓おう」
顎門のすすめさん「逃げられてしまったか」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「それを信用できないなら蹴ってくだされ」
顎門のすすめさん「それを信用できないなら蹴ってくだされ」
ゲームマスター「はい」
顎門のすすめさん「ならプロフに前酉入れてみる」
ゲームマスター「かーりーさんは戦績が足りていない可能性が存在する」
顎門のすすめさん「ばんは」
かーりーさん」が村へやってきました。(14/04/05 01:30:46)
ゲームマスター「ここまで酉チェック完了」
火の鳥NIPPONさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 01:23:16)
かりさん「よろしくー」
かりさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「はい」
案山子さん「案山子」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/05 01:22:28)
かりさん」が村へやってきました。(14/04/05 01:22:25)
kariさん「おやすみ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 01:22:05)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 01:21:27)
おまたせさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 01:20:43)
ゲームマスター「いらっしゃいませこんばんは」
kariさん「オネガイシマス」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 01:15:44)
ゲームマスター「仮GMで建てようとおもったけどやっぱりやめた」
ゲームマスターこれは対人ゲームなので
ゲームに関係ない部分で人が嫌がるようなことは極力控えましょう
案山支援さん「テンプレ前記念」
案山支援さん」が村へやってきました。(14/04/05 01:14:06)
戻る