過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
忍者
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[共有者]
(生存中)
 
 
痛打
◆YahZza18vc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
夜道
◆DwSKBhB9xQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
野生の妹
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 

◆SBYgbfqUAA
[狩 人]
(生存中)
 『幸せを招く』
 
福寿草
茉莉 ◆MatsuriZGE
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
闇鍋うどん
six ◆666666oero
[占い師]
(死 亡)
 
 
野盗伝奇
◆NottoriPBc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ガンツ
◆723rxUx7YI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
輝敵
葉鍵 ◆Zb0cArx.2g
[村 人]
(生存中)
 
 
オーキド博士
◆slrgV6hEzI
[共有者]
(生存中)
 
 
アップルパイ
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(死 亡)
 
 
リア
幻燈列車 ◆.f7PmWIRiY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ピカチュウ
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[村 人]
(生存中)
 
 
カーニバル
◆omake.GEoE
[村 人]
(生存中)
 
 
リリース
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】普通村 〜 137981番地
8日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
リアさん「もうしません」
闇鍋うどんさん「GM村ありがとう。お疲れ様」
闇鍋うどんさん「対抗占いが読まれて噛みあわされたなら俺の読み負けだけど
たまたまGJ重なって呪殺隠れたってのが悔しいな」
リアさん「誰も責めないのがかえってつらいよ!申し訳ございませんでした!本当に!」
福寿草さん「GMさん村建てありがとうございましたー
久々に勝てて嬉しいけど、ちょっと釈然としないです。同村した方々もお疲れ様でしたー」
さん「改めてお疲れさまでした うどんはマジでごめん ガンツはわけわからん
おやすみなさい」
福寿草さん「霊界にも何も書いてない感じかー。これだと単に奇策打ちたかっただけにしか見えないよん。」
リリースさん「霊は猫さんの生まれ変わりだからね 潜伏しちゃうのも仕方ないね」
さん「4日目平和はグレーの狐噛んだんだと思ってたんだよーーーー痛打狐だったのかーーーーーー」
カーニバルさん「とりあえず痛打が真ってのが考えの軸だったので狐っぽくないと感じた段階で脳内では残った狼が当てはまってました >うどん」
野生の妹さん「ま、お疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いました」
リリースさん「まあそこだけど言っても仕方ない よく頑張ってくれた」
福寿草さん「ガンツさんが出ない意味が分からない。
痛打さん偽と野生の妹さん偽を伝えるために重要な役割なのに・・・
あのまま潜って、両方偽だから吊ってくれる、って期待するのは無謀だよー」
野生の妹さん「狐護衛してて狐噛み以外何があるのよw」
さん「う う 内訳わけわからん ログ読んで来る
村たて同村ありがとうごじました 日記書いてるとグレーとか全然見る暇なかった」
野生の妹さん「他にないやろwww>弟」
野生の妹さん「やっぱり噛めた時点で初手割ればよかったな
そこが失敗やな」
さん「やっぱ最初の平和は狐噛みか>妹ちゃん」
リリースさん「リア狼にして闇鍋うどん真狐 にしたほうがまだ信憑性あったんじゃないかなって それで闇鍋つってくれるかは村の空気次第だからすごい難しいとこだけど」
ゲームマスター「オツカレサマヨー(。・ω・。)ノ」
野生の妹さん「2GJだよ>弟」
リアさん「そこまでないかな・・・」
野生の妹さん「闇鍋狼にしないとジリ貧だからな>福寿草」
さん「えっもしかして結構GJ出てたの!?ごめんうどん!!!!」
ピカチュウさん「(●´エ`●)ノピッピカチュウ>GM、同村の皆」
闇鍋うどんさん「俺を狐で見て吊るならまだわかるけど、狼はないだろ……」
リアさん「死にます」
さん「なんかわけわからんうちにかてたみたいなむらだなこれ 雑魚狩人だぜ」
福寿草さん「闇鍋さん狼にしなかったら、そこまで疑えたか分かんないなー
3日目時点で霊能は真で見てたからー」
野生の妹さん「でもリア●にしたら、闇鍋キープするか吊って○出したら出したでしんどいしなあ」
夜道さん「おつかれ」
痛打さん「おつかれさま」
ピカチュウさん「ピーカー…(●・エ・●)」
野生の妹さん「圧倒的優位なのに勝てなくてすまん」
輝敵さん「お疲れ様だね。」
カーニバルさん「闇鍋狐臭くなかったから普通に狼だとばかり
そういえば真のパターンもありましたね」
福寿草さん「勝てた喜びより、ガンツさんに対する憎しみの方が強いよ!」
野生の妹さん「あれがなければなー
でも真霊出られてもめんどいしなー」
アップルパイさん「ガンツさん霊能は予想外でした 内訳も全然わかんなかったな
勝たせてもらえてラッキーでした 村立ありがとうございました」
オーキド博士さん「いやはや最近の狼は恐ろしいですぞ 霊乗っ取り怖い」
リアさん「申し訳ございませんでした」
さん「うどんごめん!!」
ピカチュウさん「ガンツ
◆723rxUx7YI
[霊能者]
ピ、ピガ?!」
野生の妹さん「霊結果最初に繋いだのがボタンの掛け違えやった」
福寿草さん「ガンツさんなにやってるの?」
福寿草さん「おおー、やっぱり霊能偽か!」
ガンツさん「すまなかった。霊にせつれるとおもってた」
忍者さん「相方の予想合ってたGJ」
さん「ガンツ霊能かよーーーーーーーーーー」
カーニバルさん「ちがった」
ピカチュウさん「(●・エ・●)ピ??」
闇鍋うどんさん俺の銃殺隠しやがって。狩人ェ……
アップルパイさん「お疲れ様でした」
忍者さん「お疲れさま」
闇鍋うどんさん「お疲れ様」
リリースさん「おつかれさま」
野生の妹さん「きっつい」
「村 人」の勝利です!(14/04/05 02:09:50)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
輝敵さん2 票投票先 → 野生の妹さん
忍者さん0 票投票先 → 野生の妹さん
オーキド博士さん0 票投票先 → 野生の妹さん
福寿草さん0 票投票先 → 野生の妹さん
野生の妹さん5 票投票先 → 輝敵さん
さん0 票投票先 → 野生の妹さん
ピカチュウさん0 票投票先 → カーニバルさん
カーニバルさん1 票投票先 → 輝敵さん
さん「じゃあ今日は妹ちゃんなのね」
オーキド博士さん「もしくは真霊に偽装するための3−1」
ピカチュウさん「ピーカピー!(●`・エ・´●)>カーニバル」
福寿草さん「闇鍋さんが狼で騙りに出るなら、痛打さん噛まずに出てくると思う」
野生の妹さん「やって噛めなかったから出たんじゃねえの>福寿草」
オーキド博士さん「真噛む護衛ぶらす為だけに、狼が追加COできるだろうか」
ピカチュウさん「◆輝敵さん 「忍者さんが村確定だね」
…(●・エ・●)」
福寿草さん「野盗伝奇さん噛んで、その後連続で痛打さんを噛む意味が闇鍋うどんさんが狼の場合でやるって考えにくいけどなあ」
カーニバルさん「霊吊りしません」
野生の妹さん「おまえはなにを>輝敵」
ピカチュウさん「((●´・エ・`●))ピーッピッカー
◆忍者さん 「では狩人保護と仕事終了で、野生さん吊り」」
野生の妹さん「対抗がいないなら痛打真でいいけど、もうそれもあんま意味ねーな」
さん「そだよ 霊能は一度も護ってないよ」
輝敵さん「忍者さんが村確定だね」
カーニバルさん「霊偽みてないので、その前提で福寿園人狼なら相当な演技力です」
福寿草さん「護衛記録見ると死体なしの日は痛打さん護衛だね」
カーニバルさん「霊吊りしません」
さん「アッ >福寿草」
カーニバルさん「痛打GJでよく騙り追加したうえに連噛みなんて選択できたな」
福寿草さん「痛打さんからも○もらってるじゃん!」
野生の妹さん「もう1GJで俺吊ってもかなりきっちりいけるのに」
福寿草さん「グレーじゃなくて両○からの狩人COは嬉しくない」
ピカチュウさん「ピ?(●・エ・●)」
オーキド博士さん「霊吊り→残り2回で攻めよう」
さん「だってうどんから○もらってたもんボク」
輝敵さん「おはよう」
野生の妹さん「グレならともかくお前の位置で出たらあかんやろ」
福寿草さん「霊能+1Wの可能性も見てるから、グレ吊るにしても指定にしてほしい>共有」
カーニバルさん「どうしていらないところからいらない狩人COをするのでしょう」
野生の妹さん「なんで出た」
ピカチュウさん「(●´エ`●)ピッピカチュウ>弟」
忍者さん「では狩人保護と仕事終了で、野生さん吊り」
さん>>弟がみんなを護衛する日記<<

初日は護衛できないから明日からばんがるね!
おにいちゃんおねえちゃんよろしく!

2日目
死体:初日 吊り:夜道 護衛:痛打
占いが狩人の心を殺しにかかってます!かかってます!!
痛打の●特攻なら伝奇真?でも痛打噛まれたら痛い!痛いよ!まさに痛打!!
泣く泣く痛打護衛するよ 伝奇噛まれたら焼き土下座準備します

3日目
死体:伝奇 吊り:ガンツ 護衛:痛打
はい焼き土下座!弟者は焼き土下座を準備するよ!村勝ってね!!
痛打狂人でも噛み切り怖いから今日も痛打護衛だよ 狼特攻の狼護衛だったら泣こう
そして○もらっちゃったよううううう;;;噛まれたらごめんなさい

4日目
死体:平和! 吊り:リリース 護衛:オーキド博士
◆野生の妹
「状況によるが、ほぼ俺GJなんじゃないかと思うよ>アップルパイ」
ごめん!GJあるとしたら痛打なんだ!ごめんね妹ちゃん!!
でも今晩はここで占い噛んで来ると思わないからこれ、狼はグレーの狐噛んだ気がするんだよね
痛打とうどんのどっちが真狼なんて区別付かないというかもうわけわからん狩人殺す気で来てるよね村も狼も
もう弟おこだよ 激おこだよ だから今晩は護衛は共有にしてみようと思うんだよ
痛打狼でうどんの狼騙り追加は見ないからね!どっちか抜かれたら弟は二度目の焼き土下座準備するね!

5日目
死体:痛打 吊り:リア 護衛:オーキド博士
    正 直

 ノ"~"~`ヽ"⌒゙⌒.ヽ、
.ム    レ )     ."~゙丶
.  ゙、__ ,,,,ノ,,,,,丶 イ   .ノ
  (、と、__;;;;;;;;;,ノ ミ;;;;;;ン

 す ま ん か っ た
オーキド護衛ですけど!!??占い護れない愚狩人はこちらになります 読みはおろかりゅうどです
占い二人から○もらってるからそろそろ噛まれそう GJ出せない狩人でごめんね

6日目
死体:アップルパイ 吊り:うどん 護衛:忍者
あー村が霊能偽疑ってるなら噛ませればいいな うん
というわけで今日も共有護衛だよ 今までオーキド博士ばっかり護衛してたから今日は忍者
バランス護衛だよ なんつってね
明日平和が出たら何も言われなくてもCOしますから ん?○もらいだから意味ないって??
いやいや、うどんの○でもあるでしょボクは これでボクは囲いじゃないよって言えるよね
オーキド博士さんLW。吊3もある。霊吊りで確実に行きますぞー
福寿草さん「全視点でほぼ狐いないよね?だったら狩人確定生存」
カーニバルさん「福寿草以外を吊りましょう」
ピカチュウさん「>>(●`・エ・´●)<<ピーカー…
<<<<< (●>エ<●) >>>>チュー!!!>カーニバル」
さん「狩人COしようか」
さん「おはよ」
野生の妹さん「お、いい死体なし」
福寿草さん「おはよー♪」
忍者さん「おはよう」
野生の妹さん「●
なかなかないケース」
7日目の朝となりました。(14/04/05 02:03:19)
忍者さんを狙います。 >>> 野生の妹 <<<
痛打さん「グレーの狼が先に死んでるのが痛すぎるね」
さんの独り言「6日目
死体:アップルパイ 吊り:うどん 護衛:忍者
あー村が霊能偽疑ってるなら噛ませればいいな うん
というわけで今日も共有護衛だよ 今までオーキド博士ばっかり護衛してたから今日は忍者
バランス護衛だよ なんつってね
明日平和が出たら何も言われなくてもCOしますから ん?○もらいだから意味ないって??
いやいや、うどんの○でもあるでしょボクは これでボクは囲いじゃないよって言えるよね」
リリースさん「やっぱリアさんは●のほうがよかった感じが 難しいとこだけど」
ピカチュウさんの独り言「>>(●`・エ・´●)<<ピーカー…
<<<<< (●>エ<●) >>>>チュー!!!>カーニバル」
オーキド博士さんの会話「OK霊吊り」
忍者さんの会話「霊吊りでカバーできるでござる」
さんの独り言「ううううめっちゃ吠えてる;;;;」
野生の妹さんの遠吠え「空吠え演出、まあ大したことじゃないが」
オーキド博士さんの会話「修正できずすまないー」
オーキド博士さんの会話「こちらもリア●確定と油断してましたぞ」
野生の妹さんの遠吠え「 」
野生の妹さんの遠吠え「 」
野生の妹さんの遠吠え「 」
野生の妹さんの遠吠え「 」
野生の妹さんの遠吠え「 」
野生の妹さんの遠吠え「 」
野生の妹さんの遠吠え「 」
野生の妹さんの遠吠え「 」
野生の妹さんの遠吠え「ま、忍者さよなら」
忍者さんの会話「霊吊ろう」
闇鍋うどんさん「痛打で銃殺見えなかったのが痛かったな」
忍者さんの会話「失敗した、霊>闇鍋で1手見たほうが良かったね」
オーキド博士さんの会話「そうなんだよなぁ」
オーキド博士さんの会話「3回もあるし、1回霊吊り入れてもいい?」
闇鍋うどんさん「まあ霊能は吊ってくれるみたいだ」
野生の妹さんの遠吠え「1吊り増えてるのがきついなあ」
ピカチュウさんの独り言「ピカチュウ(●・エ・●)っ【痛打さんが狂で弟さん囲った場合、闇鍋うどんさんが出る必要性はない。だから、ほとんど痛打さん真でおk】」
忍者さんの会話「闇鍋●で、野党噛んでから出る理由は霊偽を誤魔化す為というのが復活」
忍者さんを護衛します。 >>> 弟 <<<
オーキド博士さんの会話「闇真なら、吊り順は霊→(ラスト1回占いチャンス)→闇。すまないですぞー」
痛打さん「おつかれ」
オーキド博士さんの会話「リア○予想外ですぞ」
闇鍋うどんさん「お疲れ様」
カーニバルさんの独り言「弟噛みで漂白にしろそれならうどん引っ込んでりゃいい話」
野生の妹さんの遠吠え「んー、忍者噛もうかね」
野生の妹さんの遠吠え「さてめんどいね」
6日目の夜となりました。(14/04/05 01:58:49)
闇鍋うどんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
輝敵さん0 票投票先 → 闇鍋うどんさん
忍者さん0 票投票先 → 闇鍋うどんさん
オーキド博士さん0 票投票先 → 闇鍋うどんさん
闇鍋うどんさん7 票投票先 → 野生の妹さん
福寿草さん0 票投票先 → 野生の妹さん
野生の妹さん2 票投票先 → 闇鍋うどんさん
さん0 票投票先 → 闇鍋うどんさん
ピカチュウさん0 票投票先 → 闇鍋うどんさん
カーニバルさん0 票投票先 → 闇鍋うどんさん
闇鍋うどんさん「霊能偽もあったか」
忍者さん「いや、やっぱり闇鍋吊りでいいと思われ」
オーキド博士さん「吊るか吊らないか差は、最終日の狼吊れる確率だけ。どうしよっかな」
福寿草さん「明日闇鍋さん吊りなのは仕方ないとしても、私は霊能結果が信じられないので、今日吊りたいです>共有」
野生の妹さん「俺吊ったら吊ったでそれでも最終3択だからかまわんが」
闇鍋うどんさん「俺視点、野盗狂、痛打狐、リア残念な狩しかない」
福寿草さん「闇鍋さん視点、霊偽でかつ1狼が見つかってない状況なんだよね」
オーキド博士さん「どうしよっかね 明日から3回もある。確実に霊吊る?」
ピカチュウさん「(●・エ・●)ピー…>輝敵/カーニバル
(●´エ`●)ピッピカチュウ♪>福寿草」
輝敵さん「いや、残機だけだよ」
福寿草さん「リア狐の闇鍋狼、ってさすがにないと思います
最初に野盗伝奇さんが噛まれたこと含めても、この霊能信用するのはさすがに無理が出てきませんか」
輝敵さん「ダメだよ。僕を吊るなら残機からだよ」
忍者さん「真狂狐−霊 リア?? 狂が二人いるか狩人騙り
または霊乗っ取り」
闇鍋うどんさん「2吊り使って終わらなかったら俺偽でいいだろ」
さん「でも伝奇も痛打も噛まれてるからどっちにしても真狂だよ>妹ちゃん
で、アップルパイは噛まれてる 囲い候補はボクだけちゃん」
闇鍋うどんさん「吊ってもいいけど残った3吊りでピカチュウと輝敵吊ってくれ」
野生の妹さん「ただその場合は弟噛まれるかどうかでわかるから、そこまで大きな問題でもないけれど」
ピカチュウさん「(●・エ・●)っ【痛打さん真: 狼→闇鍋うどん? 夜道 ?? 狂:野盗伝奇 狐:リア】」
カーニバルさん「人狼に平和な日などありません 常に互いを殺しあうゲームです」
さん「明日平和出なければ生存数7人で、霊能真見るなら2w残りだもんね
了解だよー」
野生の妹さん「君ら忘れてるようだが、野盗真だった可能性もあるからな」
福寿草さん「闇鍋うどんさんは吊りますけど」
闇鍋うどんさん「知らんよ。俺が聞きたいわまじで」
忍者さん「まぁ闇鍋吊ってみましょう」
輝敵さん「闇鍋さん吊りで」
福寿草さん「闇鍋さん狐はありえてもさすがに狼はありえないと思う」
オーキド博士さん「狂○→偽確定○なのかね」
カーニバルさん「2日目が村アピになるって言おうと思ったけど野党狂説が有力な今どっちかというと黒かった」
オーキド博士さん「闇狼なら、真○→確定○にするかね」
野生の妹さん「闇鍋もやる気ないようだしとっとと吊り」
アップルパイさん「これひどいな なんでこんなことになってるんだろう」
さん「狩の狐COって何のメリットですかよ>うどんちゃん」
福寿草さん「いやいや、リアさん狐だと闇鍋うどんさんが狼になるよ?」
輝敵さん「おはよう」
ピカチュウさん「>>(●`・エ・´●)<<ピーカー…<<<<< (●>エ<●) >>>>チュー!>闇鍋うどん」
福寿草さん「えーえーえー???」
闇鍋うどんさん「えっ、じゃああれ狩なの?」
福寿草さん「えー」
闇鍋うどんさん「占いCO カーニバル○」
アップルパイさん「お疲れ様でした」
ピカチュウさん「ピッピカチュウ!」
福寿草さん「おはよー♪」
さん「おはよ」
忍者さん「おはよう」
野生の妹さん「○
まあ狐」
6日目の朝となりました。(14/04/05 01:53:10)
アップルパイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アップルパイさんを狙います。 >>> 野生の妹 <<<
リリースさん「闇鍋うどんさんを狐にしてリアさん狼にしたほうが敵を作らないけどケア吊こわひ どうするんだろ わくわく」
忍者さんの会話「753、あ本当だ」
ピカチュウさんの独り言「ピー(●´・エ・`●)」
さんの独り言「アッ過度なAAはだめなんだっけ かんべんGM!!」
オーキド博士さんの会話「3回できますぞー」
リアさん「痛打が狂人なら翌日狼のどっちかが囲われて
パーフェクトプランが達成されてたんだよきっと」
さんの独り言「5日目
死体:痛打 吊り:リア 護衛:オーキド博士
    正 直

 ノ"~"~`ヽ"⌒゙⌒.ヽ、
.ム    レ )     ."~゙丶
.  ゙、__ ,,,,ノ,,,,,丶 イ   .ノ
  (、と、__;;;;;;;;;,ノ ミ;;;;;;ン

 す ま ん か っ た
オーキド護衛ですけど!!??占い護れない愚狩人はこちらになります 読みはおろかりゅうどです
占い二人から○もらってるからそろそろ噛まれそう GJ出せない狩人でごめんね」
忍者さんの会話「リア●でたら闇鍋吊ってグレラン2回?」
野生の妹さんの遠吠え「問題は狩人がどこなのか」
オーキド博士さんの会話「流石しのびの者」
カーニバルさんを占います。 >>> 闇鍋うどん <<<
野生の妹さんの遠吠え「狩人には感謝感謝ですよ(ゲス顔」
オーキド博士さんの会話「相方どの、闇狐正解ですな!」
オーキド博士さんを護衛します。 >>> 弟 <<<
野生の妹さんの遠吠え「にしてもまあ、いい感じにオーキド護衛してくれたもんだ」
野生の妹さんの遠吠え「まずはアップルから」
オーキド博士さんの会話「アサッテから3回 グレラン開幕ですぞ」
野生の妹さんの遠吠え「2GJでもなければ、まあ問題ない」
リリースさん「リアさんのために死んであげたのに一日も生き延びれないなんて!!」
野生の妹さんの遠吠え「これだけ消せばそれでいい」
野生の妹さんの遠吠え「忍者」
オーキド博士さんの会話「きっと出るでござる にんにん」
野生の妹さんの遠吠え「博士」
野生の妹さんの遠吠え「アップル」
野生の妹さんの遠吠え「弟」
野生の妹さんの遠吠え「もうこっからは一本道」
さんの独り言「    正 直

 ノ"~"~`ヽ"⌒゙⌒.ヽ、
.ム    レ )     ."~゙丶
.  ゙、__ ,,,,ノ,,,,,丶 イ   .ノ
  (、と、__;;;;;;;;;,ノ ミ;;;;;;ン

 す ま ん か っ た」
リアさん「すいませんちょっと雑魚過ぎました!何でもするから許してください!」
野生の妹さんの遠吠え「おつかれ」
忍者さんの会話「リアさん●出そうですな」
5日目の夜となりました。(14/04/05 01:48:36)
リアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
輝敵さん0 票投票先 → リアさん
リアさん10 票投票先 → 闇鍋うどんさん
忍者さん0 票投票先 → リアさん
オーキド博士さん0 票投票先 → リアさん
闇鍋うどんさん1 票投票先 → リアさん
福寿草さん0 票投票先 → リアさん
野生の妹さん0 票投票先 → リアさん
さん0 票投票先 → リアさん
アップルパイさん0 票投票先 → リアさん
ピカチュウさん0 票投票先 → リアさん
カーニバルさん0 票投票先 → リアさん
闇鍋うどんさん「りあつり」
カーニバルさん「なんで全部吊ればあとLW消すだけってわかるのに吊り渋る必要があるのですか」
リアさん「まぁ待ってくれよ!村視点でも狐は生かしておきたいところだろう
あからさまに偽の占いがいるんだからそれでいいじゃないか!な!」
オーキド博士さん「そして吊3でLW突入ですぞ」
闇鍋うどんさん「おおかみの狐COだろ、普通に」
野生の妹さん「それで全視点LWだ」
さん「おーけーロラね」
アップルパイさん「リア-闇鍋の2Wもない 闇鍋狼 リア狐でしょう」
福寿草さん「これで全視点で人外4露出していることになるから、狐CO余裕で吊りますってw」
オーキド博士さん「じゃリア→闇まで確定ですぞ」
ピカチュウさん「(●´エ`●)っ【リアさん狐=闇鍋うどんさん狼?】」
野生の妹さん「ならリアとうどんロラでいいや」
忍者さん「狼の狐COだと闇鍋さんは破綻しないよね」
さん「2w残りだもんねー 狐はまだ飼っててもいいのかー」
輝敵さん「もう1狼吊れた時点で狼COにシフトすると面倒だから
ボクは今日リアさん吊りたいんだけど。」
闇鍋うどんさん「人外で○しかもたなく4日目
五日目で対抗噛み。この時点で村視点、狼はないだろ」
アップルパイさん「狐CO出た時点で闇鍋さんほぼ破綻してる」
福寿草さん「リアさんが人外ってことをはっきり言うなら、それこそリアさん先に吊らなきゃいけないから、もちろん吊りますよ」
リアさん「つまりだな!私は狐だ!
ここで私を吊って得するのは狼だけだぞ!」
リアさん「村視点ここからグレラン勝負は厳しいだろう
狐を残したほうがきっと後々のためになるぞ」
ピカチュウさん「(●・エ・●)ピピカ?!>リアさん」
さん「でも痛打と伝奇で真狂なんだよね それがわかっただけでもよかった」
輝敵さん「それは狐COでいいの?>リアさん」
カーニバルさん「どっちみちうどんとリアの2吊りで狼狐吊れそうですね
この二箇所で狼狼なら霊真の場合自殺もいいところです」
野生の妹さんただ、今日痛打護衛の狩人がいたら出ていい
闇鍋視点それで詰む
福寿草さん「リアさんが狩人でCOしぶる意味ないですし、今日噛まれてないことから考えても人外さんですよ」
リアさん「そうだな、まぁ察してくれよ
俺を残しておけば狼への牽制になるぞ」
闇鍋うどんさん「俺狼でも狐でも出るメリットなんだよ」
オーキド博士さんではCO受付〆切ですぞ リアさん吊ります 闇さんは狐キープ
アップルパイさん「闇鍋さんが狼で護衛ぶらしに出たなら、黒打って護衛ぶらすでしょ」
さん「リアCOなしなん?」
福寿草さん「闇鍋さんがそんな単純に出てきたっていう風には見えないけどなあ」
忍者さん「痛打さん護衛狩人居たらこっそり教えて欲しいですね」
カーニバルさん「人狼に平和な日などありません 常に互いを殺しあうゲームです」
リアさん「出方的に狼本命じゃないの・・・と思ったけどそうしたらLWになるか」
オーキド博士さん「300まで受け付けるね」
輝敵さん「これで、リアさんのCOを聞いて闇鍋うどん吊りでいいね」
リリースさん「共有GJ+銃殺 めちゃくちゃ運がよかった 共有噛めてたら終わってた」
ピカチュウさん「>>(●`・エ・´●)<<ピーカー
<<<<< (●>エ<●) >>>>チュー!!!>闇鍋うどん」
オーキド博士さん痛打さん抜かれた=リアさんCO待ち
アップルパイさん「昨日の平和は痛打さんじゃなかったってことだねこれ」
福寿草さん「痛打さん護衛の狩人いるんじゃない?」
野生の妹さん「あるいは狐が出てきたので、これ幸いと狼が真を噛んだ」
闇鍋うどんさん「俺視点狐死亡」
さん「痛打噛まれちゃったー」
カーニバルさん「霊噛みだったのかな」
リアさん「じゃあ闇鍋さん吊りで」
オーキド博士さん「闇狼すてて、闇狐でいい?」
ピカチュウさん「ピッカー…(●´・エ・`●)」
輝敵さん「おはよう」
野生の妹さん「つまり痛打をかむために出てきた狼、と」
闇鍋うどんさん痛打狐でべぐり、死体なしはもちろん考えたが
痛打狐で見る発言すると、俺が占うと予想され、噛みあわされるかもしれないので
昨日はあえて狼と言っておいた。霊能結果○なら霊能GJもないだろうし
対抗狐に賭けて占ってみるよ
闇鍋うどんさん痛打狐でべぐり、死体なしはもちろん考えたが
痛打狐で見る発言すると、俺が占うと予想され、噛みあわされるかもしれないので
昨日はあえて狼と言っておいた。霊能結果○なら霊能GJもないだろうし
対抗狐に賭けて占ってみるよ
リアさん「やぁ」
さん「おはよ」
ピカチュウさん「ピッピカチュウ!」
福寿草さん「おはよー♪」
忍者さん「おはよう」
アップルパイさん「ごめんなさい、噛み死体と吊り死体見間違えてた 昨日平和だったね
ガンツさん私が投票して吊ってたわwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
痛打さん「チッ」
闇鍋うどんさん「占いCO 痛打○」
野生の妹さん「○
特に何事もなし」
5日目の朝となりました。(14/04/05 01:43:05)
痛打さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オーキド博士さんを狙います。 >>> 野生の妹 <<<
さんの独り言「あと吊り先が抜けてた よし」
忍者さんの会話「にんにん」
オーキド博士さんの会話「では、占い指示だしますぞー」
忍者さんの会話「痛打に占って欲しいですねー」
さんの独り言「4日目
死体:平和! 吊り: 護衛:オーキド博士
◆野生の妹
「状況によるが、ほぼ俺GJなんじゃないかと思うよ>アップルパイ」
ごめん!GJあるとしたら痛打なんだ!ごめんね妹ちゃん!!
でも今晩はここで占い噛んで来ると思わないからこれ、狼はグレーの狐噛んだ気がするんだよね
痛打とうどんのどっちが真狼なんて区別付かないというかもうわけわからん狩人殺す気で来てるよね村も狼も
もう弟おこだよ 激おこだよ だから今晩は護衛は共有にしてみようと思うんだよ
痛打狼でうどんの狼騙り追加は見ないからね!どっちか抜かれたら弟は二度目の焼き土下座準備するね!」
さんの独り言「ちがう、オーキド」
忍者さんの会話「その場合、痛打狂の●撃ち→霊狼の●繋ぎ
闇鍋●で
真狼狂−狼 真噛まれ 狂●撃ち 闇鍋●」
さんの独り言「4日目
死体:平和! 吊り: 護衛:痛打
◆野生の妹
「状況によるが、ほぼ俺GJなんじゃないかと思うよ>アップルパイ」
ごめん!GJあるとしたら痛打なんだ!ごめんね妹ちゃん!!
でも今晩はここで占い噛んで来ると思わないからこれ、狼はグレーの狐噛んだ気がするんだよね
痛打とうどんのどっちが真狼なんて区別付かないというかもうわけわからん狩人殺す気で来てるよね村も狼も
もう弟おこだよ 激おこだよ だから今晩は護衛は共有にしてみようと思うんだよ
痛打狼でうどんの狼騙り追加は見ないからね!どっちか抜かれたら弟は二度目の焼き土下座準備するね!」
オーキド博士さんの会話「溶けたら真、溶けないなら野盗真的な」
リリースさん「いやこの真なら対抗占いまであると思う ちょっと楽観的じゃなーい?」
オーキド博士さんの会話「ナベ狐=痛打に占わせて見る?」
リアさんの遠吠え「オッケーオーキド噛み」
野生の妹さんの遠吠え「噛みは130」
野生の妹さんの遠吠え「なんなら狐COしてくれてもいい」
忍者さんの会話「霊乗っ取りなら夜道●繋ぎもありうるが」
オーキド博士さんの会話「霊真なら闇鍋非狼 急ぎ吊る感じではないですな」
野生の妹さんの遠吠え「リアは狐だったってことにする」
リアさんの遠吠え「 」
リリースさん「闇鍋噛むしかないでしょー 内訳的に 痛打銃殺隠す目的以外で痛打噛みはないかなぁ」
野生の妹さんの遠吠え「なので闇鍋狼にしたてながら信用勝負っぽくさせる
つまり今日は共有噛む」
痛打さんの念話「フクジュソウ白でいいか」
忍者さんの会話「それ思った」
オーキド博士さんの会話「霊真偽装の追加COならやられましたぞ 霊は真でいい?」
野生の妹さんの遠吠え「痛打狐、闇鍋真、野盗狂
内訳はほぼこれ」
痛打さんを占います。 >>> 闇鍋うどん <<<
リアさんの遠吠え「もう一回痛打噛んでも」
忍者さんの会話「痛打真と見て出てきた狐に見える>闇鍋」
ピカチュウさんの独り言「痛打さん 0 票 投票先 → ピカチュウさん
ピッカー(●・エ・●)」
オーキド博士さんを護衛します。 >>> 弟 <<<
オーキド博士さんの会話「真かどうかは難しいね」
リリースさん「単純に2票もらい指定だったっぽいけど見事に狼なんだよね」
リアさんの遠吠え「はい」
さんの独り言「◆野生の妹
「状況によるが、ほぼ俺GJなんじゃないかと思うよ>アップルパイ」
ごめん!GJあるとしたら痛打なんだ!ごめんね妹ちゃん!!」
忍者さんの会話「闇鍋の真要素ありますか?」
野生の妹さんの遠吠え「ちょっと考えるわ」
アップルパイさんの独り言「噛み死体と吊り死体見間違えたwwwwwwwwwwwwwwww」
野生の妹さんの遠吠え「きっつ」
4日目の夜となりました。(14/04/05 01:38:33)
リリースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
輝敵さん0 票投票先 → リアさん
リアさん1 票投票先 → リリースさん
忍者さん0 票投票先 → リリースさん
オーキド博士さん0 票投票先 → リリースさん
闇鍋うどんさん1 票投票先 → リリースさん
福寿草さん0 票投票先 → リリースさん
野生の妹さん0 票投票先 → リリースさん
さん0 票投票先 → リリースさん
痛打さん0 票投票先 → ピカチュウさん
アップルパイさん0 票投票先 → リリースさん
ピカチュウさん1 票投票先 → リリースさん
リリースさん10 票投票先 → 闇鍋うどんさん
カーニバルさん0 票投票先 → リリースさん
カーニバルさん「後10秒」
夜道さん「オーキド博士のセンサーいいね」
福寿草さん「今日の死体なし、どこで出るか、って考えたとき、狩人の護衛先って痛打さん以外にないんじゃないかな
痛打さんが狼で、グレにいる狐をぴったし噛んだって考えるの?」
カーニバルさん「はっきりしないと殺します」
アップルパイさん「狂誤爆真噛みで判別ついたんでもないのか
すっごく不思議だな」
ピカチュウさん「ピ?(●・エ・●)>リア」
カーニバルさん「狐なら狐COしていいですよ 大事にします」
さん「はーい」
オーキド博士さん「では、リリースさん吊りますぞー」
忍者さん「闇鍋さん視点、痛打が●身内切りしてるのに対抗即噛み
または痛打狐が見えるのに痛打を占ってないとなる
ちょっと信用低いかなぁ」
リリースさん「ないから私吊でいいよ」
野生の妹さん「状況によるが、ほぼ俺GJなんじゃないかと思うよ>アップルパイ」
リアさん「別に吊っても構わないがCOはある
自己責任で吊りたまえ」
さん「うどんの占い理由がすごくしっかりしてるけど護衛ぶらしにきた人外にも見えるよぉ
あるとしたら狼≧狐でいいのかな??」
カーニバルさん「早漏なので急がないと殺します」
ピカチュウさん「◆輝敵さん 「ねえ、痛打さんは闇鍋うどんさんを占ってみない?」
ピッピ(●´エ`●))
◆福寿草さん 「闇鍋うどんさんは痛打さん占ってもいいんじゃない?」(●・エ・●)ピ?」
オーキド博士さんリリースさん COあるかい?
オーキド博士さん「偽確定のCOですな」
輝敵さん「もし●なら最後まで飼い殺すつもりになるし、○で生きてるなら破綻だからね。
痛打さんが何を打つのか楽しみだよ」
リアさん「あるからちょっと待ってて」
アップルパイさん「潜伏占い探しの噛みに見えないんだよね、ガンツさん噛みが
どっちかというと意見噛みor銃殺対応の方に見える」
野生の妹さん「ケース1
初手狼身内切りから対抗噛み、真が今日になって出てきた
ケース2
初手真●から狂噛み、狼が追加することで痛打を吊りにきた
ケース3
狐混じりなどそれ以外のレアケ、ただしその場合はほぼ痛打狐」
さん「ん リア吊りかな」
リリースさん「痛打の身内切りなのに対抗噛みってこと?」
輝敵さん「闇鍋さんは貴方視点、狼か狐だろう?
六吊りあるから、そこの内訳を確定させとくと後々便利だよ」
オーキド博士さん「ではCO受付終了ですぞ」
福寿草さん「えー、痛打さん狼の内訳って、闇鍋さん視点でまずなくないwww」
アップルパイさん「霊能噛んでない点についてどう思う?>闇鍋さん」
リアさん「とりあえず野盗真の進行でいいじゃんじゃんいいじゃんじゃん」
福寿草さん「闇鍋うどんさんは痛打さん占ってもいいんじゃない?」
闇鍋うどんさん「十中八九、対抗狼だろう」
アップルパイさん「ガンツさんは霊偽を推してたところだよね」
オーキド博士さん「200あたりで〆ますぞ」
さん「うどんは潜伏占いやってボクに○出すんだー」
痛打さん「闇鍋よりグレー詰めたほうがよくね?」
福寿草さん「両偽見えてる人がそんな発言するわけないでしょーに>闇鍋うどんさん」
アップルパイさん「真狼で見れる
にしては霊能が噛まれてないのがちょっと不可解だね」
ピカチュウさん「>>(●`・エ・´●)<< ピーカー
<<<<< (●>エ<●) >>>>チュー >リリース」
リリースさん「闇鍋うどん視点で対抗は何になってるんだろう 内訳かなり苦しくない?」
カーニバルさん「追加タイミング的には狐にみえなくもない」
オーキド博士さんリアさん COあるかい?
輝敵さん「ねえ、痛打さんは闇鍋うどんさんを占ってみない?」
福寿草さん「これは闇鍋うどんさんの信頼高いですね」
オーキド博士さん「では、残りの2票を削りますぞー」
闇鍋うどんさんアップルパイ理由
美味そう。気になったので占い。これに釣られて自分も食べもの系CNにした

◆福寿草さん 「これは第3の内訳、両偽の真占い潜伏にベッドします!
他の人は違うところに賭けてくださいね。」

狂人、もしくは狐特攻の見えた狼がぽろっとでちゃった発言じゃないかなと
気になったので占ってみたよ


◆弟
「アッ指定はなし?グレランな感じなん??」

◆弟
「うーん 痛打の狼占い身内切りは見ないよ 人外ならあって狂人誤爆だろーねー」

指定欲しがる+内役透けてる感じの発言が気になった
俺視点、対抗は狼の身内切りとしか思えないのでそれフォローしてる
なおかつ、身内切りならLW勝負になるので吊られない為に囲った線もあるとみた
リアさん「ここで追加は色々とその、アレにしか見えない」
福寿草さん「おー」
ピカチュウさん「ピ?!(●・エ・●)
◆闇鍋うどんさん 「占いCO アップルパイ○福寿草○弟○」」
さん「アップルパイまっしろー」
痛打さん「◆アップルパイ「霊能はまだ残したいかな
候補減ってないし」
◆アップルパイ「痛打さんが銃殺出してくれれば話ははやいね
噛み切りもありそうな感じがする」

内容はいいが、発言タイミングがどうも誰かの後追いっぽい感じに見えるんだな」
野生の妹さん「そして何か増えた」
輝敵さん「おはよう」
闇鍋うどんさん「潜伏解除条件
○3つ引き、●引き、呪殺、自分に○が出される」
リアさん「さてこれをどう受け取ったらいいのか」
ピカチュウさん「ピー(●´・エ・`●)
ガンツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。」
痛打さん「占いCO アップルパイ○」
野生の妹さん「お、いい死体なし」
アップルパイさん「おはようございます」
さん「おはよ」
闇鍋うどんさん占いCO アップルパイ○福寿草○弟○
福寿草さん「おはよー♪」
さん「おひょ」
忍者さん「おはよう」
リリースさん「おはよう」
野生の妹さん「○
まあそうそう吊れるとは思ってない
投票者は闇鍋うどん・アップルパイ・リリース」
4日目の朝となりました。(14/04/05 01:32:18)
痛打さんを狙います。 >>> リア <<<
忍者さんの会話「OKです」
オーキド博士さんの会話「2票3人、指定で吊ってもOKですかな?」
アップルパイさんの独り言「ピカチュウどうしよう」
痛打さんの念話「霊狂か、霊真なら噛み切りか」
オーキド博士さんの会話「では狐保護しますかな」
オーキド博士さんの会話「ですなぁ」
忍者さんの会話「にんにん」
痛打さんの念話「これは狐見えてしまったかな」
カーニバルさんの独り言「幸い野党視点死亡狐候補は夜道のみ」
忍者さんの会話「8まで痛打残しで8で切りますか」
リリースさんの遠吠え「good luck」
リアさんの遠吠え「いや130にしよう」
野生の妹さんの遠吠え「状況によっては、輝敵とか噛みたいとこだけど、まあそれはあとでいい」
リアさんの遠吠え「110痛打」
さんの独り言「3日目
死体:伝奇 吊り:ガンツ 護衛:痛打
はい焼き土下座!弟者の焼き土下座だよ!今日も痛打護衛だよ 狂狼護衛だったら泣こう!
そして○もらっちゃったよううううう;;;噛まれたらごめんなさい」
忍者さんの会話「霊真で固定了解、狐の保証なくなりますがグレー削りで痛打の真偽みますか
狂誤爆もありますし」
さんの独り言「狼はグレー噛んで来るだろうな」
忍者さんの会話「狐保護で霊に投票しました」
アップルパイさんの独り言「初日霊ケアするなら昨日吊っておくべきだったかなー
しまったな」
オーキド博士さんの会話「霊真は固定したいですぞ」
さんを占います。 >>> 闇鍋うどん <<<
野生の妹さんの遠吠え「あとは2人がしっかり生き残ってね」
リアさんの遠吠え「むしろ護衛入っててもらわないと困る
明日俺に囲いが入っていると読んだ」
忍者さんの会話「ガンツ占われ避けの噛みは十分、考えられる」
オーキド博士さんの会話「◆野生の妹「安全策で言うなら俺吊りでいいが」 偽見ます?」
野生の妹さんの遠吠え「死体なしだったとしても、それはそれでいんじゃね」
野生の妹さんの遠吠え「まあ乗っ取れると思ってなかったから、ラインはしゃあないよ」
リリースさんの遠吠え「護衛も普通にあるんだよね」
野生の妹さんの遠吠え「霊初日なのでほぼ痛打護衛はいってるが、まあ、それもまたいいんじゃないか」
オーキド博士さんの会話「占い予告先吊りと化したグレラン」
カーニバルさんの独り言「指定でCO引き出さないなら、霊吊りが色んなパターンに対応できる吊りだったかなあ」
リアさんの遠吠え「まさか乗っ取れるとは・・・ライン切っておけば良かったかな・・・」
リリースさんの遠吠え「まあそれが一番霊が生きれる道だと思うけど」
ピカチュウさんの独り言「ピー?(●・エ・●)
ピカチュウさん 1 票 」
痛打さんを護衛します。 >>> 弟 <<<
リリースさんの遠吠え「not even close」
さんの独り言「やっきどっげざー♪」
野生の妹さんの遠吠え「さてのっとれてしまったが」
リアさんの遠吠え「これで痛打を噛む」
アップルパイさんの独り言「ふーむ」
ガンツさん「霊つらないのか」
3日目の夜となりました。(14/04/05 01:27:47)
ガンツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
輝敵さん0 票投票先 → 野生の妹さん
リアさん2 票投票先 → 闇鍋うどんさん
忍者さん0 票投票先 → 野生の妹さん
オーキド博士さん0 票投票先 → リアさん
闇鍋うどんさん1 票投票先 → ガンツさん
福寿草さん0 票投票先 → リリースさん
ガンツさん3 票投票先 → アップルパイさん
野生の妹さん2 票投票先 → カーニバルさん
さん0 票投票先 → リアさん
痛打さん0 票投票先 → アップルパイさん
アップルパイさん2 票投票先 → ガンツさん
ピカチュウさん1 票投票先 → リリースさん
リリースさん2 票投票先 → ガンツさん
カーニバルさん1 票投票先 → ピカチュウさん
夜道さん「狂狐ー狼で占霊潜伏という奇妙な村」
福寿草さん「これだけのグレーを残して野盗さんが噛まれたから、はい霊能吊りましょう、ってのはさすがに短絡的でしょう!」
アップルパイさん「霊能はまだ残したいかな
候補減ってないし」
闇鍋うどんさん「噛まれたってことは、野盗真っぽいけどねー」
カーニバルさん「普通に灰吊りします」
さん「ピカチュウばんがれよおい」
リアさん「明日以降の噛み見て決めようぜ!月並みだけど!」
輝敵さん「4回占って狐も狼も見つけられない占いなんて、ダメだからね」
ガンツさん「霊残す手もあるけど、これは共有さん次第かな」
オーキド博士さん「では情報増やしグレラン開幕ですな」
ピカチュウさん「ピーカー…>>(●`・エ・´●)<<
チュー!!!<<<<< (●>エ<●) >>>> >リリース」
さん「アッ指定はなし?グレランな感じなん??」
アップルパイさん「痛打さんが銃殺出してくれれば話ははやいね
噛み切りもありそうな感じがする」
福寿草さん「痛打さんが真なら霊能も真、それはそう見ていいと思うんです」
闇鍋うどんさん「とりあえず1Wは吊れたっぽいので痛打真なら呪殺狙ってもらいたいね」
リリースさん「占い噛まれて占い軸とか言っちゃうのはちょっとあれだけど 基本占い真狂でみてって 噛みを見る というのが好み」
輝敵さん「霊吊って、グレラン精度をあげてもう1狼を吊り、痛打さんは銃殺出せないままだと8で切り全グレ戻しが妥当」
カーニバルさん「霊偽として●抱えて占い候補噛みながらCOする意味がどれくらいあるのかなって」
福寿草さん「霊吊り=痛打さんを疑う、ってことなんでしょうけど、
残り6吊りをそういう使い道ってもう決めていいんでしょうか?」
リアさん「グレランでいいじゃない 霊能吊り急ぐ理由もよく分からないけど」
夜道さん「あ、普通に発言してた。なんででなかったんだろう」
忍者さん「忍者アイエエエ」
野生の妹さん「これじゃ忍者吊れないじゃん」
リアさん「どっちにしても占い軸で行くしかないな承太郎」
夜道さん「霊能発言ねーな、突然死くるか」
福寿草さん「深く考えるだけ相手の思うつぼなんじゃないかと思います」
野生の妹さん「アイエエエエエ!?ナンデ!?ニンジャナンデ!?」
闇鍋うどんさん「霊能吊りは●2出てから。もしくはつらない」
オーキド博士さん共有CO 相方【忍者】さん
輝敵さん「噛まれ占いが真で霊が真なら狼身内切り
噛まれ占いが狂で霊が真なら弟者の囲い噛み
霊吊り安定」
ガンツさん「痛打さんが真なら、霊つりでいい。
痛打さんがニセなら、霊つりでいい。」
リリースさん「霊能は初日以外霊候補いないから保留でいいじゃん」
さん「うーん 痛打の狼占い身内切りは見ないよ 人外ならあって狂人誤爆だろーねー」
リアさん「野盗噛んでも痛打から護衛はずれるわけでもあるまいし
通打が真なら意図が計りかねる」
アップルパイさん「オーキド博士共有だったのか じゃぁ漂白もないんだね
ますます噛みがよくわからないな」
ピカチュウさん「ピッカー(●´・エ・`●)
野盗伝奇:オーキド博士○」
野生の妹さん「身内切りから対抗噛む、ってのはほぼないとして、なんだろうねこれは」
カーニバルさん「狼視点、?狼な状況で?を噛むはずがないので真狂
なので痛打護衛してればいいです噛み切りあります」
野生の妹さん「安全策で言うなら俺吊りでいいが」
福寿草さん「野盗さんが噛めるのはそりゃ確定ですね、って状況だったでしょうし、
ただ噛みにいってみただけに見えるかなー」
さん「オーキド博士は共有だったんだねー
伝奇視点広すぎるよぉ」
ピカチュウさん「ピ?!(●´・エ・`●)
野盗伝奇さんは翌日無残な姿で発見された・・・。」
闇鍋うどんさん「とりあえず、野盗は真狂
そうなると痛打は真狼ってとこかな?」
忍者さん共有CO 相方オーキド博士
オーキド博士さん「即狐保護する? 1回位グレラン開催予定じゃぞ」
ガンツさん「霊ニセか」
アップルパイさん「身内切りしてLW潜伏勝負にかけたとかくらいしか思いつかないな」
輝敵さん「じゃあ霊を吊ろう」
野生の妹さん「わけがわからんな」
痛打さん「噛めそうだから狂人噛んだだけでしょう」
オーキド博士さん共有CO 相方生存中
忍者さん「妙な噛まれと繋がり方ですね」
ピカチュウさん「ピッカー(●`・エ・´●)=3>霊結果●」
福寿草さん「噛まれてもなお真占いに見えない・・・」
リリースさん「不可思議な噛みだね」
闇鍋うどんさん「ラインつながった割には野盗が食われるんだな」
さん「噛まれたってことは真狂かぁ」
輝敵さん「おはよう」
アップルパイさん「霊能黒でそっち噛まれてるってどういうこと?」
リアさん「おや」
痛打さん◆弟「カーニバルは潜伏狂アピなの!?」
◆弟「ボクが●出されててもおかしくなかったね」
◆弟「忍者一匹しかいなくね?>妹ちゃん」
◆弟「アッこれもしかしてピカチュウってピカピカしか言わないピカチュウじゃね」
なんかね、占いに全く触れようとしないのよこの弟
アイコンじゃないよ?
野生の妹さん「おーんー?」
ガンツさん「あらら」
野盗伝奇さん「死んだw」
アップルパイさん「おはようございます」
福寿草さん「おはよー♪」
ピカチュウさん「夜道さん 13 票 投票先 → ピカチュウさん
ピーピカチュー!!!(●`エ´●)」
闇鍋うどんさん「おはよう」
リリースさん「おはよう」
さん「おはよ」
忍者さん「おはよう」
痛打さん「占いCO弟者○」
野生の妹さん「霊能CO 結果●
普通に痛打真でいいんじゃねえの」
3日目の朝となりました。(14/04/05 01:20:31)
野盗伝奇さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
野盗伝奇さんを狙います。 >>> リア <<<
オーキド博士さんの会話「朝はまだか 飯はまだか」
さんの独り言「おねがい狼さん噛まないで」
忍者さんの会話「霊次第でみてみましょう」
オーキド博士さんの会話「了解じゃぞ」
さんの独り言「狩透けてないかなぁ;;;ううう;;;;」
オーキド博士さんの会話「即、狐保護する?」
忍者さんの会話「そうですね 」
オーキド博士さんの会話「野盗さん噛まれても、1回グレランしてもいい?」
痛打さんの念話「さあどうするおおかみ!」
野生の妹さんの遠吠え「まあ占い騙るかどうかはともかくリアがかんでおいて」
リアさんの遠吠え「噛めても出たほうがいい」
リアさんの遠吠え「妹ヨロ 110占」
野生の妹さんの遠吠え「噛めても出るってのはちょっとな」
さんの独り言「>>弟がみんなを護衛する日記<<

初日は護衛できないから明日からばんがるね!
おにいちゃんおねえちゃんよろしく!

2日目
死体:初日 吊り:夜道 護衛:痛打
占いが狩人の心を殺しにかかってます!かかってます!!
痛打の●特攻なら伝奇真?でも痛打噛まれたら痛い!痛いよ!まさに痛打!!
泣く泣く痛打護衛するよ 伝奇は噛まれたら焼き土下座準備します」
リアさんの遠吠え「じゃあ霊能に枠を割くか」
痛打さんを護衛します。 >>> 弟 <<<
忍者さんの会話「流石でござるにんにん」
オーキド博士さんの会話「撒くでござる」
オーキド博士さんの会話「しゅっしゅっしゅ」
野生の妹さんの遠吠え「展開みて占いの方消しちまったから、占いはでれないけれど」
福寿草さんを占います。 >>> 闇鍋うどん <<<
リリースさんの遠吠え「じゃあかめなかったとき霊出れば 噛めて霊に出ても別にいいけど」
夜道さん「嫌な予感があたったよ」
リアさんの遠吠え「それも読まれやすそうだしな」
野生の妹さんの遠吠え「それで2騙りというのもおつだがどうする?」
忍者さんの会話「狩人ブラフをまくのが大変でござる」
リリースさんの遠吠え「真噛み以外むしろあるのって感じだけど」
ピカチュウさんの独り言「夜道さん 13 票 投票先 → ピカチュウさん
(●`・エ・´●)ピ!」
野生の妹さんの遠吠え「なんなら俺が霊●で出るけど」
リアさんの遠吠え「それに占い噛めなかったときにオワコン」
リアさんの遠吠え「そうすると潜伏勝負になるよ 自信はあるかね」
さんの独り言「おい占いふざくんな 泣くぞ」
オーキド博士さんの会話「●進行は暇ですぞ」
リアさんの遠吠え「どーしよっかなコレ」
野生の妹さんの遠吠え「真噛みでいんじゃね」
2日目の夜となりました。(14/04/05 01:15:37)
夜道さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
輝敵さん0 票投票先 → 夜道さん
リアさん0 票投票先 → 夜道さん
忍者さん0 票投票先 → 夜道さん
オーキド博士さん0 票投票先 → 夜道さん
闇鍋うどんさん0 票投票先 → 夜道さん
福寿草さん0 票投票先 → 夜道さん
ガンツさん1 票投票先 → 夜道さん
野生の妹さん0 票投票先 → 夜道さん
さん0 票投票先 → 夜道さん
夜道さん13 票投票先 → ピカチュウさん
痛打さん1 票投票先 → 夜道さん
アップルパイさん0 票投票先 → 夜道さん
野盗伝奇さん0 票投票先 → ガンツさん
ピカチュウさん1 票投票先 → 夜道さん
リリースさん0 票投票先 → 夜道さん
カーニバルさん0 票投票先 → 痛打さん
ピカチュウさん「チュー<<<<< (●>エ<●) >>>>」
アップルパイさん「どこが普通なんだ」
輝敵さん「おこなの?」
福寿草さん「これは第3の内訳、両偽の真占い潜伏にベッドします!
他の人は違うところに賭けてくださいね。」
リリースさん「痛打が普通に真にみえる 野盗狼の」
忍者さん「野盗伝奇さん 「明日の占い先を予告しておくwガンツさん」」
さん「カーニバルは潜伏狂アピなの!?」
ピカチュウさん「ピーカー…>>(●`・エ・´●)<<」
カーニバルさん「野盗伝奇返事をしましょう」
輝敵さん「もしもの時は、ボクが吊られる分を引き受けてくれるかもしれない。
ボクの残機は愛らしいピカチュウだよ」
福寿草さん「野盗さんの真要素をまるで感じないのですが!>ガンツさん」
カーニバルさん「真占いだと主張するのであれば真狂で遺言呪殺が面倒なのでおとなしくカーニバル占いしてくれませんか?」
リアさん「野盗さんは狼が来ても返り討ちに出来る筋骨隆々の占い師だから
予告なんていう惰弱な真似はしないよ」
痛打さん「誰も突っ込んでくれないから自分で言うけどただの隣だからな」
夜道さん「うざいからピカチュウさん投票しとくわ」
輝敵さん「吊り指定をしたり、誘導するピカチュウよりも何倍も役にたつんだ。」
さん「ボクが●出されててもおかしくなかったね」
オーキド博士さん「村人よりはマサラタウンつまり町人ですぞ」
野盗伝奇さん「明日の占い先を予告しておくwガンツさん」
夜道さん「俺は「アイコンわかりにくくてめんどい」な理由で●だされたのか・・・」
輝敵さん「大丈夫だよ、ピカピカしか言わないピカチュウは無害だよ。」
カーニバルさん「野盗伝奇さんにカーニバル占いを指示します」
カーニバルさん「野盗伝奇さんにカーニバル占いを指示します」
ガンツさん「これは、野党さんのほうが真っぽい」
福寿草さん「・痛打さんの真アピ
・野盗伝奇さんの真アピ
・夜道さんの村アピ

今日の重点はこの3点になります、ファイッ!」
アップルパイさん「甲賀と伊賀なら甲賀が好き」
ピカチュウさん「ピ!(●`・エ・´●)>弟」
野生の妹さん「ニンジャ全て殺すべし>弟」
カーニバルさん「野盗伝奇さんにカーニバル占いを指示します」
忍者さん「なんで忍者アイエエエエ!?」
さん「忍者一匹しかいなくね?>妹ちゃん」
野生の妹さん「では明日は忍者を全て殺しましょう」
リリースさん「犯行予告してるので狼ですね?」
輝敵さん「次は政権が取れるといいね」
闇鍋うどんさん「夜道はCOなしってことでいいんだね」
さん「アッこれもしかしてピカチュウってピカピカしか言わないピカチュウじゃね」
痛打さん「16連射でカチカチしてたら若干ラグったようだ」
ピカチュウさん「ピー…」
福寿草さん「わーいわーい」
夜道さん以上 解散
ガンツさん「狼星人をたおしてください」
野盗伝奇さん「みなさんさようならw」
忍者さん「伏せろー」
リアさん「噛むなら噛めと言わんばかりの強い姿勢が頼もしいです」
夜道さん痛打さん夜道に気をつけて下さい。
福寿草さん「幸せいっぱい夢いっぱい!まずは元気に、おはよー!!」
ピカチュウさん「ピ?!」
闇鍋うどんさん「野盗が残念すぎる、真なら反省しろ」
アップルパイさん「野盗さんが真だときっついなーこれ」
さん「えー

   えー」
夜道さん「おはよう」
ピカチュウさん「チュー(●´エ`●)」
野盗伝奇さん理由は大戸屋を思い出したから
オーキド博士さん「朝じゃぞー」
痛打さん理由 アイコンわかりにくくてめんどい
野生の妹さん「どういうことなの」
輝敵さん「今日はステルスを吊るよ」
福寿草さん「おはよー♪」
アップルパイさん「おはようございます」
ガンツさん「あたーらしい朝がきたー」
リリースさん「おはよう」
野盗伝奇さん「占いCO

オーキド博士さんは、村人だった」
闇鍋うどんさん「おはよう」
痛打さん「占いCO 夜道●」
輝敵さん「おはよう。」
さん「おはよ」
野生の妹さん「おはようございます」
忍者さん「おはよう」
ピカチュウさん「ピッピカチュウ!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/04/05 01:09:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> リア <<<
ピカチュウさんの独り言「ピーピカピー(GM村建て有難う)」
痛打さんの念話「TOKKOでいいか」
リアさんの遠吠え「じゃあ普通にする」
リリースさんの遠吠え「どちらでも お任せ 合わせる」
カーニバルさんの独り言「VIP村が嫌いなわけじゃないけどどうもVIP村への参加頻度が高い人となにかが合わない」
野生の妹さんの遠吠え「繋ぐなら繋ぐでもいいですよ」
リアさんの遠吠え「もしくは俺が黒特攻して誰かが霊で繋ぐ どっちがいい」
リリースさんの遠吠え「はひ」
忍者さんの独り言「村たてありがとねん>GMさん」
野生の妹さんの遠吠え「はい」
さんの独り言「まずはグレラン抜けよう ●特攻されたら黙って沈もう」
リアさんの遠吠え「じゃあ俺が騙るから潜伏占いの準備しておいて」
さんの独り言「今まで狩やって勝てたことないわ しかもだいたい占い初日だし」
忍者さんの会話「でござるよ」
夜道さんの独り言「ここんとこ村人 たまに狼くらいしかなってないな」
オーキド博士さんの会話「にんにん」
福寿草さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
野生の妹さんの遠吠え「適当に潜ってます」
野生の妹さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「持って行っていませんよ!」
アップルパイさんを占います。 >>> 闇鍋うどん <<<
リリースさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「ではでは各陣営のみなさま、頑張ってください」
忍者さんの会話「めんどいですね」
さんの独り言「GM占い持ってくなよ」
リアさんの遠吠え「ハーイ」
オーキド博士さんの会話「よろしくですぞ」
さんの独り言「ふっざくんなふざくんな」
オーキド博士さんの会話「共有じゃぞ」
痛打さんの念話「さいきんきつねおおいなー」
忍者さんの会話「よろしく」
さんの独り言「アーーーーーーーー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/05 01:04:49)
野生の妹さん「コンコン」
福寿草さん「よろしくー」
ゲームマスター「CNも大丈夫そうですね。それでは開始します!」
ガンツさん「それぢは、ゲームをはぢぬる」
輝敵さん「共有か霊でまったりとグレランを眺めて居たいよ」
野生の妹さん「よろしく喃」
オーキド博士さん「よろしく」
アップルパイさん「よろしくお願いします」
輝敵さん「よろしくね。」
ピカチュウさん「ピッピカチュウ!」
闇鍋うどんさん「よろしく」
痛打さん「よろしく」
さん「よろしくお願いしますちゃん」
忍者さん「よろしく」
ゲームマスター「揃いましたー」
さんがリアに名前を変更しました。
さん「そろったー?」
kariさんがカーニバルに名前を変更しました。
輝敵さん「反対語が飼育と栽培だってさ。野生の妹って言うとピンとくるけど、
飼育の妹っていうとなんだかいかがわしい印象があるね。」
カーニバルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 01:01:28)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「ごめんなさいぬけます」
輝敵さん「植物か動物かで対になる言葉が違うんだ。」
kariさんがリリースに名前を変更しました。
kariさんが痛打に名前を変更しました。
輝敵さん「野生って二種類あるんだよ」
リリースさん「こんばんは」
ゲームマスター「イラッシャーイ(。・ω・。)ノ」
kariさんがピカチュウに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 00:59:12)
kariさんが野盗伝奇に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さん、ありがと〜」
kariさんがオーキド博士に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピカチュウさん「よろしく。」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 00:58:12)
kariさんが闇鍋うどんに名前を変更しました。
ゲームマスター「イラッシャーイ(。・ω・。)ノ」
kariさんがアップルパイに名前を変更しました。
野盗伝奇さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 00:57:03)
kariさんが野生の妹に名前を変更しました。
アップルパイさん「こんばんは」
ゲームマスター「イラッシャーイ(。・ω・。)ノ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 00:56:28)
痛打さん「おこんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 00:55:46)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 00:55:30)
夜道さん「初日に占われるんですね」
さん「フリーズして追い出されてた
夜道のアイコンがかわいかったからまねしたよ!」
kariさんが夜道に名前を変更しました。
kariさんが輝敵に名前を変更しました。
輝敵さん「そんなボクは自分で輝敵、輝敵というCNにしよう」
kariさんが忍者に名前を変更しました。
輝敵さん「そうだね、素敵って言葉があるけど、あれはネイティブな敵とも見えるよね。
敵対心を持っている人が多い方がその人は輝くのかもしれない。」
輝敵さん「落しどころが見つからないネタを振って誰からも相手されずに放置されると、
何だか世界から隔離されている気分になるよ。」
ゲームマスター「イラッシャーイ(。・ω・。)ノ」
kariさんがガンツに名前を変更しました。
輝敵さん「逆にさ、いつもおはよう、から雑談する平凡な女性と、朝一挨拶しても無視する美人とどっちが好きかって話なんだけど。
女は容姿だといいながらも、女は愛嬌って言葉もあるよね。」
夜道さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 00:46:07)
さん「あえての」
kariさんがに名前を変更しました。
リアさん「壁とでも話してるんだな」
輝敵さん「チャットとかしてると、段々最初は嫌いだったのに好きになるって事はないかな?会話を続ける事によって、その人物がどのような人であっても、段々と好きになってくるらしいんだよ。」
かりさんが福寿草に名前を変更しました。
輝敵さん「男女間の恋愛感情は会話数に比例するらしいよ」
輝敵さん「ねえ、お兄ちゃん。僕は雑談したいよ」
さん「こんばんはちゃん」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 00:43:12)
野生の妹さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 00:42:04)
なりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
輝敵さん「メンタルヘル(精神が死んでる)のerでメンヘラなんじゃないかなって最近思うんだよね。造語だし、どこかで間違って伝わったんじゃないかな、なんてね」
輝敵さん「メンタルヘルスだけだと、精神的な健康って意味にならないのかな。なんでメンヘラで病んでる人のように言われるんだろうね。」
ゲームマスター「んと、酉のない人は無条件で蹴らせてもらいますね」
ガンツさん「よろしく」
輝敵さん「メンヘラってね、メンタルヘルスにerを付けたものらしいんだけど」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 00:39:34)
ゲームマスター「イラッシャーイ(。・ω・。)ノ」
福寿草さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/05 00:38:58)
闇鍋うどんさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 00:38:09)
輝敵さん「仕方ない、考えよう」
村松さくらさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
村松さくらさん「誤入村すみませぇん!」
忍者さん「つ 決め顔」
村松さくらさん」が村へやってきました。(14/04/05 00:37:31)
なりさん「こんばんは」
輝敵さん「ミートのお兄ちゃん、ボクに名前をくれないかな。」
なりさん」が村へやってきました。(14/04/05 00:36:20)
オーキド博士さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 00:36:07)
輝敵さん「ねえ、ニートのお兄ちゃん。ボクに名前をくれるかな」
ゲームマスター「17人揃ったらお仕事しますので、それまではあんましゃべりません(-ω-)」
ゲームマスター「イラッシャーイ(。・ω・。)ノ」
忍者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 00:31:27)
リアさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/04/05 00:31:09)
輝敵さん「よろしくね。」
ゲームマスター「イラッシャーイ(。・ω・。)ノ」
輝敵さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 00:28:47)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 00:27:59)
ゲームマスター「(。・ω・。)ノ」
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします
戻る