過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
ポー
すみっこ ◆1bpkGZlPcw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
エリザベータ
◆kotori6flg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
バッシュ
◆AlfredAgBU
[村 人]
(生存中)
 
 
イヴァン
◆o.W8OZO1HY
[村 人]
(死 亡)
 
 
アーサー
うどんこ ◆UaMYUGEFC.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ベル
もにょ ◆uIeBuz5Ols
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルフレッド
トット ◆F15C.J0806
[占い師]
(死 亡)
 
 
河童
エヌ ◆.L61CJPAug
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リヒテン
ホネ ◆YLwlsaO/5k
[村 人]
(生存中)
 
 
ナターリヤ
典 ◆Y0jUUk5FcI
[村 人]
(生存中)
 
 
パフィン
唯華 ◆kotoriAPy2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内/RP】鍋を皆でつつくAPH村 〜 137979番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
パフィンさん「ハッ・・・すいやせん。日記のエリザベータ嬢の敬称が抜けてる・・・。
お許しくださいエリザベータ嬢。」
イヴァンさん「ギルベルト同志は初GMのお仕事お疲れ様!同村の皆にはスパシーバ、もう遅いから僕はお家に帰るね!ダスビダ−ニヤ!」
パフィンさん「GMの坊ちゃんはデビューおめでとうございやす。
村の管理、ありがとうございやした。楽しかったですぜ。
同村の嬢ちゃん坊ちゃんにも感謝する。
さっくりログ読んで移動するぜぃ。お疲れ様」
河童さんこれはこれあけおいときやすね
◆アーサーさんの遠吠え 「アルが狂人ならいいんだがな」
ナターリヤさん「さて、GMは初GMありがとう。HEにも感謝してるぞ。
結婚式会場に移動する///」
ベルさん「GMのギルベルトさんはGMデビューおめっとさん!そしてお疲れさん、ありがとうや!
同村の皆もお疲れさん。そしてありがとうやで!サクっと移動すんで!」
バッシュさん「イヴァンかリヒテンが狩であると錯覚していた時期もあったのである
最終日残り久しぶりすぎて緊張していたのである。
遅れたがGMはデビューおめでとうである。同村にも感謝。移動するのである」
アルフレッドさん「GMのギルベルトは村立てありがとうなんだぞ!」
アーサーさん「GMはサンクス!やっぱりパフィン狩みるならアル抜いてゴーゴー殴り合いでいけばよかったぜ。おつかれさんな!河童は囲いありがとう!
やっぱ囲いあるほうが動きやすいわ」
エリザベータさん「ギルベルトにお礼なんていいたくないから言わないわ。
なべさんに感謝をしておきます。」
ポーさん「GMは初GMおめでとうなんよー!素村の良い具の鍋やったんやしー!
んじゃ同村ありがとうなんよー。移動するしー。」
アルフレッドさん「中立生存HEなんて奇跡のようじゃないか!おめでとうおめでとう!」
ナターリヤさん兄さん結婚!! 霊界と下界?村が終わった今、関係ありません。HE!!
河童さん「ギルベルトさんもありがとございやした。さっくりいどうしますか」
パフィンさん1日目夜【護衛】毛づくろいに忙しいんだよ
2日目朝【犠牲】何か不憫なやつ /昼【吊り】ベル嬢 /夜【護衛】ポー坊ちゃん
3日目朝【犠牲】 なし/昼【吊り】エリザベータ /夜【護衛】ポー坊ちゃん
4日目朝【犠牲】 /昼【吊り】 /夜【護衛】
5日目朝【犠牲】 /昼【吊り】 /夜【護衛】
6日目朝【犠牲】 /昼【吊り】 /夜【護衛】

【1日目夜】
鳥によ、何を求めてやがんでぃ?俺は、この嘴で、人狼どもの
肌をちょっとばかし抉る程度しか出来ねぇ非力な鳥だぜ。狼を
狩り、村に平和をもたらすのが一匹の可愛い鳥だなんてよ。村
人のやつらを、俺は絶対に守り抜いてやるぜ。俺は、出来る鳥だ。

【2日目夜】
●からの占いCO。何かもうくせぇとは思うんだがな。
2−1の状況、霊能は信用していいだろ。
占いは真なら噛まれるだろう。噛まれて真証明ってのもあるしな。
どちらにせよ。吊り数は9>7>5>3。奇数進行だから一回のGJじゃ吊りは増えねぇ。
それだったら、確実に失いたくない霊能を守るぜ。
そしてグレラン怖い。ベル嬢は○なら狩人保護感謝すんぜ。

【3日目夜】
死体なし!!まぁ、俺に掛かればこんなとこか。
さて、護衛先に関してだが。
GJ狙いならアルフレッド、安定なら霊能かって思うんだよな。
昨日は霊能でGJ。二日続けて霊能を噛みに来るかって話で。
んー・・・。でも。まだ、●が出てない。
GJ狙いは霊能から●が出てからにすんぜ。今日も霊能護衛!!
リヒテンさん「GMさまはデビューおめでとうございました、信じてました。兄様とHEだと…!
本当にありがとうございますわ、管理おつかれさまでした。
同村のみなさまもおつかれさまですの、移動しますね。」
ベルさん「中立は生存HEおめでとうや!チョコケーキ振舞うで!!」
ゲームマスター「反省会はチャットの方で頼むなー ケセー!」
アーサーさん「エリザベータは狂人だったんだな、サンクス!」
アーサーさん「霊GJからのパフィン狩め抜きだった。
もう霊GJでたなら占いかむには出遅れでみたからな、ちょっと試してみたかったんだ>ナタ」
エリザベータさん「狂人なんていなかったのよ…」
ベルさん「マウス動かなくなっててビビったわ・・・」
ポーさん「アーサー怖いんやしー。俺じゃなくてアルフレッド噛まれてたら、イヴァンーリヒテンで吊ったかもしれんし・・・(ぶるぶる」
バッシュさん中 立 生 存 H E
アルフレッドさん「パフィンから感じた潜伏臭は狩人だったんだね…。イケメンだったよ!」
リヒテンさん「パフィンさま狩人だとわかったときのあの絶望といったらなかったですの…。」
アーサーさん「初手占い噛みが最強だったな、パフィン狩見たならさっくり翌日アルフレッドかんでもよかったか。あそこまで残れたならな。」
バッシュさん「うむむ。5日目あたりから変に混乱していたのは申し訳ない
おつかれさまである」
パフィンさん「お疲れ様だぜぃ!!不甲斐ない狩人で申し訳ねぇや」
アルフレッドさん「深夜にビッグマックなんてFATFAT!>アーサー」
ゲームマスター「皆サクサク進行してくれたおかげで俺は優雅に一人鍋できてたぜ!ダンケ!」
アーサーさん「おつかれさま、一応狂人残っている時に俺狼としらせるための噛みだったぜ。」
イヴァンさん「ypaaaaa!!!(^J^)(^J^)(^J^)(^J^)」
河童さん「おつかれさまっした。アーサーさんは負担掛けちまってすいやせんでした」
ナターリヤさん「お疲れ様だ。最後少し迷ってしまったが、素直でよかったのか・・・
そしてパフィン狩人か。狼すごい噛み先だったんだな。」
リヒテンさん「おつかれさまでした。」
エリザベータさん「お疲れさまよ」
アーサーさん「アルフレッドごちそうさまでした げっぷ」
ポーさん「お疲れなんよー 」
アルフレッドさん「お疲れさまだよー!」
ゲームマスター「オツカレサマダゼー!!!ケセー!!!」
ベルさん「あ、お疲れさんや!」
「村 人」の勝利です!(14/04/05 00:59:41)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
アーサーさん3 票投票先 → ナターリヤさん
ナターリヤさん1 票投票先 → アーサーさん
バッシュさん0 票投票先 → アーサーさん
リヒテンさん0 票投票先 → アーサーさん
アルフレッドさん「アーサーと河童がBEなんて幻想だったんだ…!」
ゲームマスター「さあ、最後の具投入日だ…あとは…言わなくてもわかるな?」
イヴァンさん「ナターリヤ…しろいしろすぎるよ僕の妹!!」
バッシュさん「そこが気になっているのである >ナターリヤ」
ベルさん「バッシュさん頑張ってやー!」
ナターリヤさん「ぶっちゃけ狂人がここにいてもいなくても関係ない。最終日だ。」
ポーさん「んーんー。残った村がアーサー疑ってくれてるっぽいから、大丈夫だと信じたいんよー」
河童さん「狂狼で、リヒテンが狼だったんだー
な、なんだってー」
ナターリヤさん「自分の白証明も一応考えてみた。↓

私はアルフレッドの○、河童の●だな。
なお、河童が真で私が狼だと主張するならば、
今4人なんだが?私とどこが狼だったと?
私はいっておくが兄さんを怪しいと4日目・5日目に殴っている。
ついでにここで私が狼ならばアルフレッドをかむはずがない。狂人みえてるのに?」
イヴァンさん「僕はその「河童放置おK」がすごく真占いの余裕に見えたんだよね」
バッシュさん「突然吾輩狂人説を押すのはなぜであるか >アーサー」
リヒテンさん「イヴァンさまがお亡くなりになって兄様への道が開かれましたのに、心は晴れやかではありませんわ。」
アーサーさん「すまん、潜伏狂人いたら怖いから「イヴァン吊りでおわらせよう」って意味だった。名前間違ってる…>ナタ」
アーサーさん「は?俺イヴァン吊りっていったはず、ログみてくる>ナタ」
リヒテンさん「アルフレッドさまが狂人で、すでに囲われているのだとしたらってところまで考えないとなりませんの?
でもここでアルフレッドさまを噛む意味がわかりませんわ。
そういう噛みをするところなんじゃないかなと、リヒテン思いますの…。」
バッシュさん「>もう一度GJがでたら嫌で、噛むのを避けたのではないか
その可能性も十分追っているのである >ナターリヤ」
アルフレッドさん「いや、俺もPP付近までは河童放置でいいかってひよっちゃってたよ!>ポー」
ナターリヤさん「リヒテン:
両占いからの○・・・つまりバッシュと同じく初日占いならば狼はありえる。

結論、初日占いでない限り、アーサー狼になる。」
アーサーさん「バッシュこそ昨日、アルフレッド狼?なんて明日がくることをしってるような発言、俺はイヴァン狼でバッシュ狂人だったかとも考えてたんだが。」
イヴァンさん「そして同志アルフレッドくんお疲れ様☆」
アルフレッドさん「狂人吊れててよかった…!もう疑心暗鬼だったんだぞ\([∂]ω[∂])/」
アーサーさん「いや、イヴァン吊りで終わるって俺はいってたんだが。
アルフレッド狼のセンは消えたのはありがたい。河童真ならナターリヤだが…
リヒテンへ進行を任せるといっていたあたりがとても好印象だったんだ。」
バッシュさん「アルフレッド噛みなんて予想外で頭がセダーンしてしまったのであるぞ・・・!」
イヴァンさん「村人同志は昨日の僕の遺言気付いてね、お願いだよ」
ナターリヤさん「バッシュ:
まさかの初日占いで、占い両偽の場合はここ狼もあるのか。正直見たくない。
ここでアルフレッド狼説??
一度GJがでていることから、私は狼が噛めないと判断、
もしくはあえて偽目に見せさせるため・・・
それかもう一度GJがでたら嫌で、噛むのを避けたのではないかと
アルフレッド生存については考察しよう。」
ゲームマスター「いらないとかいうなよ!泣いちまうだろ!(おれさまが)」
ナターリヤさん「アーサー:
なぜ、昨日「今日バッシュ吊り」といった??
最終的に兄さん投票になってはいたが・・・。
明日4人だろ、と断定発言していたな。狩人生存は見ないのか?」
ポーさん「アルフレッドお疲れやしー。河童もう1手早く吊れんてごめんなんよー。
お前の占い文で真と決め打ってはいたしー。」
河童さん「アルフレッドさんお疲れさまっす。」
エリザベータさん「アルフレッドはおつかれさまよ」
アルフレッドさん「噛まれるとは思ってなかったんだぞーおっおー。お疲れさま!」
バッシュさん「投票はいろいろと悩んだのであるが終わらないのであるか。もしアル偽だとしたら
どこかで偽が分かって噛まなかったのであろうな。河童狼目は変わらないから、
あって狂人。ただアル真でアーサー狼ならば吾輩を残すであろうか。
いろいろと不安はあるが考えがまとまらないのである・・・!

ただアーサーの最後の発言は明日が来ることを知っているように見える。

ナターリヤは進行への言及等が村目に見えるのであるが」
アーサーさん「アルが狼特攻よりは狂人めだったんだが。
ただ動きと占い先が非狂だったので狼はありえるか?

リヒテンは◎。正直狂狼とかいうレアケでもなければ真でいいと思う。

バッシュかナタか。河童真ならナタだ。」
ベルさん「あ、アルフレッドさんお疲れさんやで!」
ゲームマスター「オットー!まさかの占いが来たな!お疲れ様だぜ!」
ナターリヤさん「うわあああ 兄さんんんん!!!
・・・正直、CO聞かれる前からのCOなし、
狼ならばむしろ自分吊りの余裕がない!と抵抗する場面。
投票時間にすごく反応が白い・・・?と思いました。」
アーサーさん「GoodMorning,マジかよアルフレッド偽かよ…なんだこれ狂噛み」
ナターリヤさん「ここでメタボ野郎噛みだと・・・?」
パフィンさん「お疲れ様だぜぃ」
アーサーさん「は」
ベルさん「ギルベルトさんとか一番いらへんwwww」
リヒテンさん「おはようございますわ。」
ナターリヤさん「兄さん、霊界から見守っていてください。」
6日目の朝となりました。(14/04/05 00:53:50)
アルフレッドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルフレッドさんを狙います。 >>> アーサー <<<
ポーさん「霊界のみんなも食べるしー。ピンクだから、食べたら元気になるんよー。」
エリザベータさん「これはひどい」
ゲームマスター「(`フ´)<さしいれふかだぜー(ふるえごえ」
パフィンさん「気にすんなよ。村の皆さんに疑われるようじゃ俺もまだまだってことだぜ。
修行を重ねて、いつか俺も烏天狗になるんだ(嘘>イヴァンの坊ちゃん」
ポーさん「差し入れられないwwww」
ゲームマスター「(`フ´)<差し入れられないぜー!
【かっこいいおれさま】」
リヒテンさんの独り言「もし狂狼村村ならば、引き分け処理なんてできますの…?」
ポーさん「おー。こっちのみんなでも食べるしー!」
イヴァンさん「じゃあ(^J^)つ【睫毛入りボルシチ】」
ゲームマスター「(`フ´)<差し入れだぜー!
つ【いい感じにピンク色の液体で煮込まれたふわふわとした麩のようなもの】」
ゲームマスター「(`フ´)まちがえたぜー!」
パフィンさん「悪いな・・・。狩人ブラフじゃねぇ、隠しきれない狩人オーラだったんだ・・・。>リヒテンの嬢ちゃん」
ゲームマスター「(`フ´)<差し入れだぜー!
つ【いい感じにピンク色の液体で煮込まれたふわふわとした麩のようなもの】」
アーサーさんの遠吠え「リヒ昨日は狂ぽくない バッシュのがぶれてる狂あるか?
まあ初日くせえけど ナタかリヒか」
イヴァンさん「そしてぱふぃん君ごめんねぇぇぇ(;J;)狩人同志だったんだね!」
エリザベータさん「つ【ギルベルトの簀巻き】」
ベルさん「そうだったんや・・・>リヒテン」
ベルさん「大丈夫やで〜>アルフレッドさん」
エリザベータさん「アーサーくんが狼、以外でアルフレッドくんを噛むメリットは薄いんじゃないかしら」
リヒテンさんの独り言「イヴァンさま申し訳ありません…。
そしてパフィンさま、あなたさまが狩人でしたの…?でしたの…?、…と。」
ポーさん「パルシュキ送りたいしー!ピンクに塗装するんよー!>GM」
アーサーさんの遠吠え「まあGJ嫌だしなあ リヒは狂ありえていやだが」
イヴァンさん「ypaaa!最後大文字で言うの忘れてたぁ(^J^)お疲れ様!
やっぱりアーサー君が悪いこだったんだね!!」
アーサーさんの遠吠え「あえてアルフレッドかんで漂白噛み主張してもいいぜ」
ゲームマスター「今日も下界にうまいもの送ってやろうぜ!」
アーサーさんの遠吠え「イヴァン狂人にはみえねえ。
バッシュかリヒテンが狂人ならこれで俺狼がほぼ見えるだろ。」
アーサーさんの遠吠え「まあ満足。」
ゲームマスター「イヴァンはお疲れ様だがまつ毛はやらねーぜー!」
パフィンさん「お疲れ様だぜぃ。遺言お見事だ」
アルフレッドさんの独り言「狂人はないだろう(キリッ)て占ったバッシュが狂人とかそういうことは……」
ナターリヤさんの独り言「兄さんんんんん
狼ならばありえないタイミングでのCOなしではありました。確かに。」
ポーさん「イヴァンお疲れなんよー。下界はぽかーん?」
河童さん「イヴァンさんお疲れっしたぁ」
エリザベータさん「イヴァンさんおつかれさま」
アルフレッドさんの独り言「これさあ」
ベルさん「イヴァンさんお疲れ様や!」
パフィンさん「ポーの坊ちゃんでGJですぜ。」
アーサーさんを占います。 >>> アルフレッド <<<
エリザベータさん「アーサーくんは明日が来ることを予言してるのが少し危険ね」
5日目の夜となりました。(14/04/05 00:48:45)
イヴァンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アーサーさん1 票投票先 → イヴァンさん
ナターリヤさん0 票投票先 → イヴァンさん
イヴァンさん5 票投票先 → アーサーさん
バッシュさん0 票投票先 → イヴァンさん
リヒテンさん0 票投票先 → イヴァンさん
アルフレッドさん0 票投票先 → イヴァンさん
ポーさん「イヴァンお前できる男なんやしー」
パフィンさん「イヴァン坊ちゃんが男らしいな。遺言も見事なもんだ。」
ゲームマスター「好きな具は早めに取らねーとなくなるからな?」
河童さん「アーサーさん頑張れ アーサーさん頑張れ!」
ポーさん「パフィンは疑ってごめんなんよー。お前噛まれる前の、COなしが潔いのが嫌な気配的な発言がちょっと気になったんよー。まあ狼でないって意味だとは思ったんだけどー。
んでGJはアルフレッドなんやしー?」
ゲームマスター「真実に近い奴だけが村から出ていくものだぜ…ケセッ>イヴァン」
イヴァンさん「ypaaaaaa!村は頑張ってね」
アーサーさん「明日4人だろ。引き分けとかねえわ。腹くくるしかねえよ」
バッシュさん「イヴァン吊りで終わらなければアル真でアーサー狼であるか。アーサーは村目に見ていたところなので終わると信じたいが」
アルフレッドさん「イヴァンのそのCO無しの言い方、ちょっとカッコイイじゃないか!」
イヴァンさん「僕的には河童くんとのラインを執拗に切ろうとしてたアーサー君が狼だと思ってる、って遺言しておくね!!」
パフィンさん「明日はバッシュ坊ちゃん、リヒテン嬢ちゃん、ナターリヤ嬢、アーサーの坊ちゃんか。アーサー坊ちゃんが吊れるかどうか。」
アーサーさん「リヒテンは◎になったし、バッシュもナターリヤも白いからな。
潜伏狂人いたらこええし今日バッシュ吊り。」
リヒテンさんCO無しいただいておりますので、イヴァンさま、申し訳ありませんが吊られてくださいまし。
ナターリヤさん「なお、個人的にはアルフレッドの提案に乗りたい。
理由:グレスケ参照。 +確かに完グレです、兄さん。」
バッシュさん「ポー噛みであるか。河童の結果を隠したい=まさかのアル狼説もあるのであるか?
アルはなぜ噛まれないのかと思うほどに生き残っているが単にGJで吊りが増えることを恐れて、だろうか?アル視点では吊りきりではないか」
イヴァンさん「アーサー君僕の発言よく見てね?
最初ナタ●ー河童●とおもったからラン提案したけど
ナタがパンダって気付いて訂正したよ?」
アーサーさん「イヴァン吊り。終わりだと思うぜ。アルの結果見てイヴァン視点俺が狼かアルがニセなのに反応ねえし」
アルフレッドさん「そしてイヴァン吊って翌日が来たら俺視点アーサーが●ってことになるんだぞ。」
ポーさん「エリザ狂人だったんやしー。良かったんよー。>GM」
リヒテンさん「アルフレッドさまよりもポーさまを噛んだということは、アルフレッドさま真で良いとわたくしも思います。
アルフレッドさまのグレー吊りがよろしいかと。」
ナターリヤさんリヒテン、確定○はお前だけだ。進行の権利は現状お前にある。
アーサーさん「イヴァン:ベル村め考察はいいが、いきなりチェーんラン提案はどうだよ。
あとナタ河童ラン提案はねえ。組織票きたらどうすんだ。
河童吊りで色みていいだろ。

リヒテン:河童偽とみるなら狼の可能性ドン。囲いはありえるところだ。ただそれなら囲われたあとも発言おとしてるのがどうかっておもうんだよな。

アルからリヒ○か。これイヴァン吊りでおわるんじゃね」
イヴァンさんCOないよ!同志の為に身を捧げます!!!!
ゲームマスター「大事なことなので二回だな!」
ポーさん「明日アーサー吊りに行ける気がしないんよー」
ナターリヤさん「兄さんへ >
> ナターリヤ:(略)占いロラじゃなくて河童君切り推し
> 僕はもう少し両方の真を追いたいな
占いロラをお考えですか?吊り数は考えていますか??

アーサー:
3日目に河童吊りをいっていた仲間か。
さらに昨日の展開で、さくっと河童つろうといっている。
パッション村目にみえたぞ。

RP的にはあれですが、○アーサー>兄さん● だな。」
イヴァンさん「そして夜囲いの筆頭とか言ってごめんリヒテン君!確定○同志おめでとう!」
ベルさん「ポーお疲れさんやー!」
アルフレッドさんとりあえず今日は完全グレーのイヴァン吊り、でどうだい?
イヴァンさん「そして夜囲いの筆頭とか言ってごめんリヒテン君!確定○同志おめでとう!」
ナターリヤさん「河童の野郎が偽、つまりほぼアルフレッドが真だ。
初日真占いの狂狼ー真なんて可能性、とりあえずポイさせてくれ。

アルフレッドの○は私とバッシュのみ。
そこ視点のグレーは、兄さん・アーサー・リヒテンの3人。
この3人の中にLWがいることになるな

→アルフレッド真なら、兄さんorアーサーが狼。 ≪NEW≫」
エリザベータさん「あら、そっち噛みしちゃうの。アーサーくんってエム気質ね」
アーサーさん「バッシュ:やりとりできる余裕があるのか。
リアタイかなり追えてる。現状白に移動。

ナタ:パンダ。ここしっかり見てきた。
かなり多弁でしょっぱなから飛ばしているところだな。
質問に応答してるとこだな。白い。つかこれ作り物なら俺は泣く。
身内逆囲いも薄いと思う。」
パフィンさん「ポー坊ちゃん。お疲れ様だぜぃ。噛まれっちまってすまなかったな。」
ゲームマスター「ぐ… 軍艦巻き?」
アルフレッドさん「うん。吠え稼ぎしてたから霊噛んでウヤムヤってくると思ったよ!」
イヴァンさん「【お返事とか色々】
アーサー君
河童君の初日CCOで○の位置だよね。で、何日も前からすごい露骨にライン
切ろうとしてる感じが見えるんだぁ☆気のせいかな、うふっ

バッシュ君
正直みんな似たり寄ったりなんだもん。ただ内訳があやふや=狼というのは無いと
思ったんだよね。パフィン君はすごく優等生発言で隙がないのが、逆に狼の生存
本能に見えちゃったんだ。村だったけど…

リヒテン君
河童君の○。○貰い後に発言数が減ってるのは気になるかなあ。ただ最初から
寡黙めだったから、それだけで判断はできない。半PPの計算は出来るのにあまり
思考開示がないから、囲いの筆頭と考えてる

ナターリヤ
アルフレッド○に河童が●かさねという状況からも○めで見てる。」
河童さん「ポーさんおつかれっしたー」
ナターリヤさん「ちっ霊能が死亡か・・・ そしてリヒテンの小娘が確定○把握した。」
バッシュさん
投票は河童である。理由割愛

>ナターリヤ
一応見てきたのであるがベル狂人説を唱えているところがむしろ非狼に見えたのである
河童黒で身内切りもあり得るラインであるとも思ったが今のところは村目である

>イヴァン
グレーを見る余裕がないところであるな。ただ変に発言を抑えているようにも見えない

>わが親愛(ryリヒテン
どんどん元気がなくなっていくのであるな。余裕が無さそうなのはイヴァンと同じである」
リヒテンさん「なんということでしょう。」
ゲームマスター「おつかれさまだぜー!ケセー!いい指定だったな!」
ポーさん「アー噛まれたしー 」
イヴァンさん「おはよう ってポー君…」
アルフレッドさん占い理由:完全グレーのイヴァンは放置して河童の囲いから洗ってくよ。リヒとアーサー。
初日河童がCCOの状況で仲間を囲うか?って言ったら微妙だと思った。
●1つ片付いたことだし、ここはリヒを占うよ。初日から俺信じてくれてるみたいだしね
アーサーさん「アル→真狂め。 河童→真狼め。」
リヒテンさん「おはようございますわ。」
ナターリヤさん「投票?私も河童巻き以外認めないに決まっているだろう。
昨日私がつられた場合、GJがなければ6人朝。
狂人・狼2残りの半PP展開とか許してたまるか。」
アーサーさん「グンモーニン。紅茶うめえ」
アルフレッドさん占いCO リヒテン○
ナターリヤさん「兄さん結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚・・・」
5日目の朝となりました。(14/04/05 00:42:45)
ポーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポーさんを狙います。 >>> アーサー <<<
ベルさん「グ・・・グラタン・・・?」
エリザベータさん「イヴァンかパフィンだと思って殴りにいきました<狩人」
リヒテンさんの独り言「グ…?」
ゲームマスター「うわあああヤメロー!!!>エリザ」
ベルさん「初手なんや!>ポー」
ポーさんの独り言「カレーじゃない…・?だったらなんやし・・・?」
エリザベータさん「ギルベルトをどう調理しようかしら―●))」
河童さん「おう。とりあえずは見つからなかったようでさぁ」
ポーさんの独り言「んー。アーサーは白くみえるんよねー。ここ初期囲いだったら疑えないしー」
パフィンさん「やっぱ俺そんなに狩人臭かったか・・・。無意識って怖ぇな。」
アルフレッドさんの独り言「占いCO リヒテン○」
ゲームマスター「(`フ´)<さしいれだぜー
つ【これはカレーじゃないカレーじゃないカレーじゃない…グ(ここで切れている】」
河童さん「アルフレッドに見つかる可能性ありやすから、占い抜きはありっすねぇ」
ポーさんの独り言「霊界が芸術に染まってる把握なんよー」
エリザベータさん「アルフレッド真は崩せないと思うのよ、噛みましょう!>アーサーくん」
ポーさんの独り言「パフィンは疑ってごめんなんよー イヴァンは潜狂あるしー?」
ゲームマスター「(`フ´)<差し入れだぜー!
つ【胡瓜により最上級の細工で小鳥さんの美しさを余すことなく再現した鍋】」
河童さん「どっちもおっけ!」
アーサーさんの遠吠え「どっち噛みが正解?」
パフィンさん「いや、GJが出れば吊り増えるぜぃ・・・?
まぁGJは出ねぇけどな・・・。」
アーサーさんの遠吠え「河童おしえてー」
エリザベータさん「じゃあ差し入れお願いしようかしら つ【グヤーシュ】」
アーサーさんの遠吠え「でも占いか霊能かどっちかは抜くべき日」
リヒテンさんを占います。 >>> アルフレッド <<<
アーサーさんの遠吠え「6<4<2
7<5<3<1 あっだめふえるわ///」
イヴァンさんの独り言「河童君、同志ならおやすみ。同志じゃなかったら…うふっ☆」
河童さん「っきゅうり」
ベルさん「下界じゃないけどGMに差し入れや!! つ【小鳥鍋】」
アーサーさんの遠吠え「PPはできねえ 逆に吊りはふえねえのなチャレしても」
アーサーさんの遠吠え「アルグレーは 俺 イヴァン リヒ か
6<4<2」
エリザベータさん「河童さんおつかれさま」
リヒテンさんの独り言「明日は必ず河童さまの色を見れると信じていますわ…。
パフィンさま狩人ならわざとらしすぎるほどの狩人ブラフだと思いますの…。」
ゲームマスター「下界への差し入れ募集中」
アーサーさんの遠吠え「リヒ狂?」
ポーさんの独り言「河童お疲れなんよー。お前の必死さ、俺好きやったしー
お前が●出してくれたから、お前吊りに行こうと思えたのもあるしー」
ゲームマスター「お疲れ様だぜ!初手●からの囲いはうまかったな!ケセー!」
パフィンさん「お疲れ様だぜぃ」
河童さん「お、アーサーさんの嗅覚すごいっすね。さっくり狩人抜きとは。
霊能チャレンジっすよ!!」
ナターリヤさんの独り言「兄さん結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚」
ベルさん「河童さんお疲れ様やで」
ゲームマスター「トマト鍋おすすめ」
4日目の夜となりました。(14/04/05 00:37:34)
河童さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
河童さん7 票投票先 → ナターリヤさん
アーサーさん0 票投票先 → 河童さん
ナターリヤさん1 票投票先 → 河童さん
イヴァンさん0 票投票先 → 河童さん
バッシュさん0 票投票先 → 河童さん
ポーさん0 票投票先 → 河童さん
リヒテンさん0 票投票先 → 河童さん
アルフレッドさん0 票投票先 → 河童さん
アルフレッドさん「はっGJ出てひとり増えてたからPPはなかった
でも半PPの可能せい」
エリザベータさん「残り2吊りでリヒテン・アーサー・イヴァン、アルフレッド抜いても戦える」
パフィンさん「あんまり褒められると照れるぜ・・・//>ベル嬢、GMの坊ちゃん」
バッシュさん「お前の思考は分かったのである。発言にゆがみは感じないのである >アーサー」
河童さん駄目です! とにかく今日はナタをつらんとダメな場面っす!!!
ポーさん「もし河童が○でも、明日ナタ吊れば最悪の状況は免れるしー」
アーサーさん「河童まきやめろ、腹筋がつる>アル」
アーサーさん「今日霊能いきてたなら昨日河童釣ってすっきりしたかった眉毛心」
アルフレッドさんナタ河童ランとか駄目なんだぞ!明日PPくる
今日は河童巻き以外認めない
河童さん「あっし吊→ナタ吊 で色を見る余裕ない!
しっかりしてください村!」
ナターリヤさん「安心しろ、聞かれていないCOを答えるつもりは毛頭ない。
アルフレッドの○ももらっているし、
霊結果でまだ狼がつれていない。無駄吊りしてる余裕はないんだ、河童吊り。」
ポーさんんじゃ、村の意向で河童吊り行くしー
バッシュさん「アルフレッド狂人決め打っているのであるか?まあ狼特攻の可能性は薄いとは思うが>河童」
アーサーさん「これ河童つりでよくね?河童黒ならナタはほぼ村。
河童○がでたらナタ吊りで色みればいいんだろ」
エリザベータさん「できれば村を吊りたかったわね、まあ噛まれるよりは全然いいわ!」
イヴァンさん「ってごめん!ナターリヤパンダなんだね…それなら河童君吊って霊能みたい」
アルフレッドさん「バッシュ>占い理由にも書いたけど、君狂人は薄いだろうと思って占ったんだぞ!」
バッシュさん「そして村目に見ていたパフィンが噛まれているのである・・・
パンダ1丁出来上がりであるか。どっちみち吊り残り3、占い吊りの日である
河童吊りを押すのである >ポー」
河童さん今日あっし吊ったら 狂人残しとかなにそれ無理ゲーっす!
頼みますからナターリアさん吊ってください!!
リヒテンさん「河童さまが真で真占い師に●が当たった、とするならば最悪明日半PPではありますが。
その場合は、ナターリャさま吊で良いと思いますの。
ただ現時点での河童さまの真は少々厳しいと思いますわ。」
ナターリヤさん河童吊り以外にない。パンダでもつられていい場面と
そうじゃない場面がある。
パフィンさん「狂人そこかい。吊り稼ぎお疲れ様だぜぃ。」
アーサーさん「↓みてきてくれ。別にお前のこと疑ってるんじゃなくて自分の気になったところ○だからアルとお前の態度をきちんとみて判断増やしたいとおもったんだよ」
イヴァンさん「ナターリヤと河童君のランでもいいと思うけど、どうかな?
状況的に河童君はかなり黒っぽいけど確定じゃないし…
票が割れるか見てみたいなぁ」
ポーさんナタは一応CO言わなくていいしー
アーサーさん「で、だ。バッシュ自身も見てきた。
ベル投票理由は俺とはまったく逆の思考だが理由自体はハッキリしている。
河童つりをはっきりいったところが思考が近く印象がよかった。
アル真でみて狂人にもみえねえ」
バッシュさん「理由などいくらでもねつ造できると思うのだが>アーサー」
河童さん「ナターリアさん吊ってください。
8>6>4>2 で残り3吊。 狂人処理するならよゆうないでやんす!」
ゲームマスター「イケメン狩鳥だったな!」
ナターリヤさん「そしてぱふぃんを見切れてなかったが死体になっているな。
鳥なべか・・・」
ベルさん「パフィンはうちのチョコ振舞うフラグを持って行って良いほど、良い狩人だったで!!」
イヴァンさん「【いろいろ】
ナターリヤ:長い!多い!読めない><そして占いロラじゃなくて河童君切り推し。
アルフレッドくん真狂だから、狂人は放置OKと見てのことかな。
僕はもう少し両方の真を追いたいな」
アルフレッドさんひん。俺の○が黒く塗りつぶされてるけど今日は河童吊りの日だよ!
潜伏狂がいると思われる状況で2W残らせるわけにはいかないんだぞっ
リヒテンさん「今日は8人ですし、パンダ置いて河童さま吊に一票ですわ。」
ポーさんんー。俺としては河童吊りたい思ってるしー 残り1;30までに意見欲しいんよー
パフィンさん「っち・・・。噛まれたか。
そんなに俺狩人狩人してたか・・・?」
イヴァンさん「【占い】今のところ 河童くん>>アルフレッドくん
河童君:リヒテン君占う?と思ったけど、前々日宣言の通り●狙いなんだね。

アルフレッド君:こっちは狂人避け占い、ビジョンはっきりしてるよね。ただ河童君はきみ視点偽なんだから、もっと堂々としていいと思うよ?」
エリザベータさん「おつかれさまよ」
ゲームマスター「おうお疲れ様だぜ!パフィン!」
ナターリヤさん「兄さん:
アルフレッドと河童、どちらの真も追う慎重派ですね
その一方でどちらを真目でみるか、は逆にいっていない。
あとベルが○なら、そこ投票からチェーンラン発言、
理由よみましたがベルが狂人の可能性はみませんか?
ちゃっかり自分を吊り先候補から外しても見えます。」
ナターリヤさん「リヒテンへ >
投票理由・・・ふむ、そうとられたか。
いや、私は河童を怪しく思う部分、初日に
きちんと指摘しているぞ?
真で「みたい」じゃない、どんなに怪しくても
不憫な真の可能性が1%でもある限り、
むしろ初日から切り捨てるほうがおかしいと思う。
お前も「十分狼濃厚」という発言、つまり
完全に狼とは言い切れないだろう?確かに怪しいが。」
バッシュさん「投票はエリザベータに。河童吊りとも迷ったがやはりCOなしは残せないというか素直にエリザ狼の可能性を見たのである。
2日目は噛まれなければ河童吊りたいと言っていたが3日目になって河童をどうしたいかの意見が見られない。
あとはパフィンへの殴り方が雑に見えたのもあるのである

>パフィン
返信ありがとうである。COなしへの反応が素直で村目に見ているところである

>イヴァン
夜の時点でベル村目にみてチェーンランしたいというのはいいがそれにしてはパフィンへの投票理由が薄めに見えて
ここのギャップが気になっているのである」
ナターリヤさんよし。河童の野郎をつろう。だから昨日いったじゃないか!
アーサーさん「河童の真偽をはっきりするためにも河童つりで狩保護よかったと思う。
正直、初日の展開で河童に護衛ついてたとは思えない。
霊結果がでて、河童が○か●かわかれば進行も安定すると考えたんだが…。」
アーサーさん「バッシュは初日ひっかけたところ。
占い位置としては納得だ。村目狙いだったってことか。
ここを囲い狙いで狂人が占うかっつうと理由がそうはみえねえ。
よってアルフレッド非狂め、真め度アップだ。」
ベルさん「ああああ、パフィンお疲れ様や!!」
河童さんあっし吊姿勢があまりにも性急。あっしが信用できず、アルフレッド盲信ところ。
よくしゃべるくせに、思考がアルフレッド真ありきであんす。
これだけしゃべれるならもっと筋道立てて説明するところであるのにと思ったら、あんのじょうでやした
ナターリヤさん「投票は指定でエリザベータだな。
個人的には河童を吊ってみてしまいたかったが、
COなしと答えていたしな。」
アルフレッドさん占い理由:文章量がすごいね!正直潜伏狼なら目立ちすぎだろうって思わなくもないけど
この展開、狼なら仲間の河童を積極的に切って、身の保身を考えそうなんだよね。
河童を吊りたがってた中で、狂人っぽくないのはナターリヤ。(だって噛まれそうだし)
アーサーさん「グンモーニン。」
ポーさん霊能COなんよー。エリザ○やしー
イヴァンさん「おはよう、投票はエリザ君に。霊能の指定、COなし。狩人保護に感謝するよ」
ナターリヤさん「おはようございます、兄さん。結婚!」
河童さんもののけうらないCO! ナターリアさん●!
リヒテンさん「おはようございますわ。」
アルフレッドさん占いCO ナターリヤ○
4日目の朝となりました。(14/04/05 00:32:12)
パフィンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パフィンさんを狙います。 >>> アーサー <<<
ベルさん「ワッフルは鍋の具やあらへん!><あとでアントーニョさんに言いつけるで!!>GM」
アルフレッドさんの独り言「パフィンあたりかなー狼は」
ゲームマスター「だって鍋の具だろ?>ベル」
アルフレッドさんの独り言「占いCO ナターリヤ○」
ポーさんの独り言「んー。エリザの遺言パフィンなんねー。そこ、昨日気になった発言確かにあったんよー。河童吊りかパフィン指定かなー」
ポーさんを護衛します。 >>> パフィン <<<
ゲームマスター「俺様は鍋奉行で忙しかったからな!>エリザ」
ベルさん「「たっぷり出汁」は余計やwww>GM」
エリザベータさん「アーサーくんGJよ!ギルベルトは何で役職持っていかなかったのかしら」
ベルさん「あううう、狩人噛まれてまう!!」
河童さんの遠吠え「頼みます。」
ゲームマスター「差し入れてきたぜ!」
ベルさん「パフィン●はやめたってや!><」
ナターリヤさんの独り言「ぽいっ」
ナターリヤさんを占います。 >>> アルフレッド <<<
アーサーさんの遠吠え「狩人日記できたらつくっとくわ」
ゲームマスター「つ【たっぷり出汁のしみたワッフル】
(`フ´)<差し入れだぜー」
アーサーさんの遠吠え「パフィン噛む。そこ以外で黒頼む」
河童さんの遠吠え「ナタ●
ぱふぃん噛み でいかがでしょう?」
アーサーさんの遠吠え「ナタかパフィン」
ゲームマスター「おっと狼が良い嗅覚してるな」
パフィンさんの独り言「遺言俺かい。
まぁいいぜぃ、俺は強くなる。

GJ狙いと安定、どっちだと思う?
GJ狙いならアルフレッド、安定なら霊能だと思うんだよなぁ・・・。
昨日霊能でGJ、今日も霊能トライするか・・・?」
ベルさん「あ、下界に差し入れお願いしますわ〜! つ【ワッフル】>GM」
河童さんの遠吠え「了解。ぱふぃん●がいいっすか? なた●がいいすか?」
アーサーさんの遠吠え「バッシュ狩はなさそう。ツンデレ狩人にはみえん」
イヴァンさんの独り言「同志エリザ君お疲れ様だよ」
ベルさん「あ、やっぱ霊能GJなんやね」
アーサーさんの遠吠え「霊GJだ。アルかんでおけばよかったな。
ひよってすまん。こうなったらもう意地でもアルフかまねえわ
狩人は霊GJって情報を落とさせてもいいが
パフィン狩め」
ポーさんの独り言「エリザごめんやしー。河童ーリヒテン・・・でもここでリヒテン囲うのは狼的にあんま良くないしー?」
ゲームマスター「フライパン女!…お、お疲れ様だぜー」
リヒテンさんの独り言「わたくしポーさまの発言なんて見ておりませんのに乗っかってきたとは憤慨ですわ。」
エリザベータさん「狩人候補で噛まれないようにしたら指定貰っちゃったテヘ」
ベルさん「エリザさんお疲れさんやで!狩人投票はお見事やww」
河童さんの遠吠え「そろそろ●だして吊られやす。
今日は何処かみやした?」
3日目の夜となりました。(14/04/05 00:26:58)
エリザベータさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
河童さん0 票投票先 → エリザベータさん
エリザベータさん9 票投票先 → パフィンさん
アーサーさん0 票投票先 → エリザベータさん
ナターリヤさん0 票投票先 → エリザベータさん
パフィンさん1 票投票先 → エリザベータさん
イヴァンさん0 票投票先 → エリザベータさん
バッシュさん0 票投票先 → エリザベータさん
ポーさん0 票投票先 → エリザベータさん
リヒテンさん0 票投票先 → エリザベータさん
アルフレッドさん0 票投票先 → エリザベータさん
ゲームマスター「大事な考察なので二回だな!ケセー!」
ゲームマスター「今日もきっと… お前らなら具を入れるタイミングはわかってるだろ?」
ベルさん「二重発言すんまへん!」
ベルさん「霊能噛むかリヒテンかエリザさん候補に挙げとるから、霊能かと思ったんやけど・・・どうなんやろうね・・・」
パフィンさん「指定してくれよって言おうとしてたら指定入ってたな。
素早いCOなし、ありがとうな。んでも、潔さ的に嫌な予感。
狩人はもう一回GJ出して吊り増やせよ!!」
ナターリヤさん「ベルが霊結果○、私としては怪しく見えた意味で狂人だった可能性はあるが
確率論としては村人だった可能性が高い。無駄吊りの余裕はあまりないのと、
指定進行でもし狩人を一発指定したら悲劇という意味で
占い切は早くてもいいと思った。」
ベルさん「霊能噛むかリヒテンかエリザさん候補に挙げとるから、霊能かと思ったんやけど・・・どうなんやろうね・・・」
アーサーさん「今判断するところ>バッシュ」
アーサーさん「河童吊って○なら河童真でいい。俺とリヒテン○が残ると思うんだが
指定するのか」
ポーさんごめんなんよ。エリザ吊りなんやし 狩ないと見て指定したんよー
バッシュさん「吾輩占いが納得いく理由はなんであるか >アーサー」
ゲームマスター「おう…霊能が狂人指定か」
アーサーさん「正直そこ護衛入ってたとは考えづらいしな>河童
霊の色みれれば占いの内訳もだいぶみえてくるし。怖いなら霊能の指定で。」
アルフレッドさん俺はもちろん河童巻きを推すけどね!
ベルさん「おっと、狂人指定!ナイスやで!いても得あらへんし!」
エリザベータさんCO無いわ
バッシュさん「河童吊り>指定 希望である。河童真ならもっと焦るべき場面 >ポー」
エリザベータさん「アルフレッド>貴方が狂人で、誤爆したんじゃないかって不安に思ってる、
そういう深読みをしたのよ。すぐに吊りたいって意志が見えなかったから」
ポーさんんー。エリザCOあるしー?
河童さん「ねえさん! あっしつってどうリカバリするつもりでやんすか!」
パフィンさん「>バッシュ
霊能が乗っ取れそうだと思って〜

んでもよ、その場合、狂人からはほぼ狼に●が当たったのが見えた状況だぜぃ?
霊能に出て、2−2になった瞬間ほぼ真狼ー真狂が露見しちまう。
逆に、2−0ならまだ問題はねぇ。そこらへんのリスクとメリットを考えると霊能を狂人が語るのはメリット薄いと思うぜ」
バッシュさん「そしてGJであるな。河童が狼ならばアルフレッド噛みは妥当。霊能護衛についている可能性に欠けたのであろうか。正直あの場面だと読み愛だと思うからな」
ナターリヤさん「正直、状況からは河童が真にあまりみえない。
が、霊生存の状態でつって色がみられれば・・・という点がある。
もし河童護衛でGJだした狩人がいるなら話は別だが。」
アーサーさん「河童つりでいいんじゃねえか」
イヴァンさん「うーん、まだ河童くんの真切るのは怖いなあ
指定か、さっき書いたとおりチェーンランしたいなあ」
アーサーさん「バッシュ○か、そこ占いは納得いくんだが…
逆にベルは昨日の発言白いと思うぜ。占いかけをみるのは本当に占いかけてでもない限り心配性で視野の広い村とみえる。
占い真狼、真狂なら内訳みえた狼の発言にはみえねえ。」
ポーさん「ナターリヤ>夜に読んでしっかり理解したしー。ごめんなんよー」
ナターリヤさん狩人保護を考えて指定、もしくは河童吊りでどうだ??
エリザベータさん「占い師は普通にアルフレッド真>狂で河童が狼>真で見てる。
今日の死体無しは同考えてもアルフレッドGJはありえないと思うのよ。
河童が●出され真か、霊GJ>グレー変態くらいで見るわ」
リヒテンさん「それと一番怖いのは、アルフレッドさま真だった場合狂人が潜伏濃厚でありますし、最終日にPPが起こってしまうかもしれないということですの。
わたくしはアルフレッドさま真寄りで見ていますから、霊能であるポーさまが生きているうちに中身を確認した方が良いかと思います。」
河童さん「GJよくやりあした。吊数はふえませんが、もう一回GJにかけつつ、●狙いで行かせていただきあす。」
バッシュさん「占われたのであるな。吾輩占いは狂人回避の意味もあるのであろうか>アルフレッド
忙しいのであれば答えなくても構わない」
アルフレッドさん「◆エリザベータ「アルフレッドはPPの危険が迫る頃には〜じゃなくて
狩人保護にとっとと吊れ!じゃないのかしら」

そりゃ2日目に吊れたら俺はハッピーだよ。
でも村視点、そんなにすぐ河童真切るの恐いってこともわかってるさ。」
ナターリヤさん「アルフレッド:朝早い黒だしCO。真狂どちらかだろう。
今のところ、印象に悪いところはない。

河童:真ならば悠長すぎるなという印象。」
ゲームマスター「まだ二人鍋の時間だな!よし俺様が野菜とってやろう!
GJだなー…どこででたんだろうな?」
ナターリヤさん「ポーへ >
よく発言をみてくれ。長くても読んでくれ。
だからそのあとの行に発言が続いている。
> CO数だけみると真狂ー真目に「みえるが」、この状況。
最後に逆説。そしてその後に状況から考えて、
各占い師が真のパターン考察しているんだ、私は。

この発言で黒がでているのをみた上で考えていないと
とられるのはものすごく不本意にもほどがある。」
ポーさんキャー狩人カッコいいんよー! 指定するしー?
エリザベータさん「死体無しGJね!そして中立が白く輝く」
イヴァンさん「【色々】
ベル君:昨日吊られちゃったけど、もし河童君ーベル君で狼だとしたら
あんなに内訳で混乱しないんじゃないかな?って思うんだあ
ここ○だったら正直投票者からチェーンランしたいくらいだよ

占い候補河童君:CCOっぽさ抜けないよね。真か狼だと思ってる。
河童君狂人なら対抗アルフレッド君は狼。よってCCOするのは悪手だと思うから。

占い候補アルフレッド君:朝一●出しは普通だね。いきなり吊れ!といわずにPPくるまで…というあたりは余裕を感じる。真狂めかな?

あとポー君は霊能で妄信してるよ。よろしくね☆」
ナターリヤさん「投票はベルにしたぞ。
> 普通に真狂狼やんな。占いロラってゴー!
> 占い2やね。真狼?狂どこやねん。これ真狂欠けとんの
最初の発言がミスなのはわかったが、
さっと真狼がでてきていて、真狂の可能性をすぱっと
捨てている。見えている人外のように思えたぞ。

・・・そして霊結果○か。ふむ、だが怪しかったんだ。」
アーサーさん「おっと、なかなかやるじゃねえか狩人ほめてやるぜ?」
アルフレッドさん「狩人イッケメーン☆なんだぞっ」
アーサーさん「占いはアル>河童だな。
河童はニセの黒警戒で挨拶したならちょっと出方が微妙すぎだ。」
イヴァンさん「ypaaaaa!!GJ!!狩人同志流石だね!!!」
ゲームマスター「…なん、だと?」
パフィンさん「死体なし!!狩人おっとこ前だぜぃ」
リヒテンさん「良い死体なしですのね。」
ベルさん「GJや。霊能GJ?」
バッシュさん「河童は真ならば噛まれるだろJKなので生き残っていれば吊りたいのである
怖いのは狼特攻が真にぶち当たったケース。これだと真は噛まれないのであるが
その可能性は低いとみている。

>パフィン
狂人が乗っ取れそうだと思って霊能に出た可能性は見ないのであるか

>親愛なるわが妹リヒテン
>よく占い師が挟む朝一発言が遅すぎると思いますの。
占いが朝1とるのを回避しようとして遅くなったケースは考えないのであるか」
ポーさんベルに投票したのは ナターリヤ・パフィン・バッシュの3人なんやし。

俺真で見る発言とか、占い3COで見たのが票集めた感じなんよー。

他は2票もらいが3人、結構団子なんよー

ナターリヤ投票者:俺、リヒテン
パフィン投票者:河童、イヴァン
イヴァン投票者:エリザ、ベル

俺の発言に乗ってきたリヒテンの投票理由はちょっと注視したいしー。

あと●もらいの河童がもし●だったら、パフィンはちょっと白くなるしー。
エリザベータさん「投票はイヴァンにしたわよ。
占い師を真狼か狂狼でみるっていうのは、つまり狼混じりが見えてるのよ。
狂の特攻が真にあたった可能性は見てないのかしらって思ったわ

次に気になるのはパフィンね。霊能軸って、占いをどうみてるのかしら。
この状況で霊能を軸にしないといけない進行が不思議よ」
河童さん展開的にあっし偽に持っていきたい狼。あるいは、真であるあっしに●がきて少し余裕があるところ。
リヒテンさんは6発言のわりに2発言がRP。それ以外に考察らしい考察はなし。
あるいはテンプレだけでありあす。潜伏してるならここかとおもいやしたが けっかは○であんした。
アルフレッドさん占い理由:対抗狼で霊真と考えると、狂人潜伏なんだよね。
●1つ引いてる情況だし、まず狂人は占いたくないんだぞ。
バッシュは朝1あいさつだし、ポーの挨拶位置を調べたり
ベルへの突っ込みもリアルタイム、すばやくて的確だよ。狼なら恐いところだね。
ナターリヤさん「狩人GJ!!」
ポーさん霊能COなんよー。ベル○やしー
リヒテンさん「【投票:ナターリャさまに】
両占い師視点での内訳考察をされているのに「CO数だけなら真狂-真に見える」この発言に気になりましたの。河童さまの挨拶位置からみても十分狼濃厚に見えるのですが、この発言をしたことで若干河童さま真で見たい気持ちが表れているように思いましたの。」
バッシュさん「投票はベルに。河童が狼なら仲間に●出されて焦っている狼あり得るところである。
>そしてポーは真やから、進行頑張ってや!!
霊能真盲信が気になったのである
>これ真狂欠けとんの?
占いが真狼であれば狂人は潜伏するであろう。すぐに書けと決めつけるのはおかしいのである」
パフィンさん「投票はベル嬢に。
◆ベル
「あ、間違えた。アルフレッドさんのバッシュより早いで勘違いしとった。
占い2やね。真狼?狂どこやねん。これ真狂欠けとんの?」
狂どこやねん、って狂人潜伏は見ねぇのかい?
このCO数、●が出て焦って狂人潜ることも十分有り得るぜ。
もし、この●が本当に●なら、狂人は潜るのがベストな選択だと思うしよ。
欠けを先に考えるところに違和感。」
アーサーさん「投票はバッシュだ。

>ポーの霊能COも確認したのである。やたら挨拶が遅いので盲信はできないが。

ポー偽でみんのか?アル真め河童狼にみえるならそこほぼ狂だ。
黒進行の時に狂人が霊に出ると思うか?
もしアル真なら2COになったらロラで狩保護させちまう。
そのほかの発言はいいのにアル真めでポー偽はやや違和感だ。」
ナターリヤさん「おはようございます、兄さん。結婚!」
ベルさん「え」
河童さんもののけうらないCO! リヒテンさん○!
アルフレッドさん占いCO バッシュ○
イヴァンさん「おはよう、投票はパフィン君にしたよ。言ってることは至極もっともなんだけど
すごくテンプレというか、優等生過ぎると思ったんだよねー。」
リヒテンさん「おはようございますわ。」
エリザベータさん「まって、まだフライパンにスイッチ入ってないのよ…むにゃ。
つまり、このままじゃ目玉焼きができないってことなの!
りかいできないって、私だってどうしようも無いんだもの」
アーサーさん「グッドモーニング。お前らおはようだ。」
3日目の朝となりました。(14/04/05 00:20:28)
ポーさんを狙います。 >>> アーサー <<<
ベルさん「イヴァンさんは投票すまへん!」
ポーさんの独り言「バッシュは白目。気になるのはリヒテン」
アルフレッドさんの独り言「占いCO バッシュ○」
ゲームマスター「こえーな!チョコフォンデュがトマト鍋になるだろ!>ベル」
イヴァンさんの独り言「ベル君お疲れ様だよ」
アーサーさんの遠吠え「OK かみはこっちでやる」
河童さんの遠吠え「かみあわせもあり まかせまう」
ポーさんの独り言「GMの鍋押しメッセージ、俺好きなんよー」
河童さんの遠吠え「リヒテン○ででやす」
ベルさん「占い持っていきよったらフルボッコやったでwww>ギルベルトさん」
ゲームマスター「狂人がひっかかっちまったか」
アーサーさんの遠吠え「エリザかリヒか」
ゲームマスター「これに関しては、河童の囲いがうまく効いたなー」
ベルさん「エリザさん噛んでや!>狼」
アーサーさんの遠吠え「霊能かみでアルフレッドのこし路線か
ぐれならエリザ」
ゲームマスター「俺様超いい村人だろー?」
エリザベータさんの独り言「冷しゃぶ>ギルベルト」
バッシュさんを占います。 >>> アルフレッド <<<
ベルさん「アーサーさんちょい気になったんやけど、河童さんの○やから外したらマジかいな・・・」
エリザベータさんの独り言「ベルちゃん狼なんてやめて頂戴よ…?」
アーサーさんの遠吠え「まあきそうな気はしてた。了解かみはまかせろ」
ゲームマスター「お前らの鍋へメッセージ、受け取ったぜ…
季節はそろそろ春だが、熱くなっても鍋のことは嫌いにならないでやってくれよな!」
ポーさんを護衛します。 >>> パフィン <<<
ベルさん「お疲れ様やー」
バッシュさんの独り言「まあそこが吊れるであるな。お疲れ様なのである」
ベルさん「潜伏狂人やっぱいたんやね・・・」
河童さんの遠吠え「びびりあした。
占い先探しなど考えるんで、吼え任せます。神は@1で」
ゲームマスター「お疲れ様だぜ!ケセッセー! ベルには俺様特製一人鍋を食わせてやるぜー!」
ベルさん「まぁ、うちやな」
2日目の夜となりました。(14/04/05 00:15:27)
ベルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
河童さん0 票投票先 → パフィンさん
エリザベータさん1 票投票先 → イヴァンさん
アーサーさん0 票投票先 → バッシュさん
ナターリヤさん2 票投票先 → ベルさん
パフィンさん2 票投票先 → ベルさん
イヴァンさん2 票投票先 → パフィンさん
ベルさん3 票投票先 → イヴァンさん
バッシュさん1 票投票先 → ベルさん
ポーさん0 票投票先 → ナターリヤさん
リヒテンさん0 票投票先 → ナターリヤさん
アルフレッドさん0 票投票先 → エリザベータさん
ゲームマスター「(好きな具人気)投票タイム、1分までには決めて投票しねーと(具煮えないから)な!」
アーサーさん「真かけなら占い狂狼もありえるというおそろしの事態だが>ベル」
ポーさん「ナターリヤ>CO数だけって言ってるケド、●でてるの見ての発言としては違和感なんやしー?」
ナターリヤさん「まぁこの状況だ。霊能は真でみる。
グレランですね、兄さん結婚。」
アルフレッドさん「ポーが霊能だね。村を導いてあげてね!俺もがんばるんだぞー。
今日はみんなのグレラン力に期待だ!」
バッシュさん「>アルフレッドさんのバッシュより早い
どういうことであるか」
パフィンさん「2−1だぜい。
真狼ー真か、真狂特攻ー真か。どっちにしろ霊能は真で見てぇ。
2−2になったら真狼ー真狂ってとこだろうけど。
それが露見する可能性?っつーかってことを考えると、狂人が霊能を騙るメリットは殆どねぇと思うしよ。霊能軸でいいと思うぜ」
イヴァンさん「とりあえず今日はグレランだねえ
狩人同志は吊られないように気をつけてね!」
リヒテンさん「そんなひどいですわ!ならばわたくしは、ぜったいにナターリャさまへの道は譲りません!>イヴァンさま」
エリザベータさん「河童は噛まれなければ吊っていいと思うわ。
アルフレッドはPPの危険が迫る頃には〜じゃなくて狩人保護にとっとと吊れ!
じゃないのかしら」
バッシュさん「ポーの霊能COも確認したのである。やたら挨拶が遅いので盲信はできないが。
挨拶挟みの理由がないことに対するナターリヤのつっかかりは過剰に見えたが
確かにそういう考えもあるのであるか」
ゲームマスター「〜ここからが俺様のスーパー鍋タイム〜」
ベルさん「あ、間違えた。アルフレッドさんのバッシュより早いで勘違いしとった。
占い2やね。真狼?狂どこやねん。これ真狂欠けとんの?」
ポーさん「今日狼吊れば、明日河童吊りもできるしー。村は頑張るんよー。
河童ー眉毛で狼でなければ、グレーに1いるんやしー。」
河童さん「この状況で○圧迫はあんまりよくありませんなぁ。
積極的に●を狙っていきあす。」
アーサーさん「なあ河童、そこの挨拶位置ならお前更新したときにアルの●見えなかったのか?うーん」
ナターリヤさん「ポーの霊能CO確認だ。2−1だな。
CO数だけみると真狂ー真目にみえるが、この状況。
アルフレッドが真ならば河童が狼で、狂人が潜伏(or初日)。
河童が不憫な真の場合には、アルフレッドは狂人特攻目か。」
イヴァンさん「だがことわるー うふふ>リヒテン君」
リヒテンさん「真狼といった具合ですわね。アルフレッドさま真寄りで見ていますわ。
河童さまが本当に占い師だとしたら、よく占い師が挟む朝一発言が遅すぎると思いますの。」
エリザベータさん「ポーちゃんの霊能把握よ。他にCO無いかしら?
だったら真狼・真狂みながらグレランしましょう。
河童のCCOがすごくくっさいけど、万が一真ならこわいもの」
アルフレッドさん「うん、まあ初日●だからCCOしてくるだろうと思ってたよ。
とりあえずPPの危険が迫る頃までには河童吊っておくれよ」
アーサーさん「河童つれねえしグレランでいいだろ。
アル真なら潜伏狂人か狂人かけ、はては霊能のっとりの可能性もあり。だがポーはCOあるん?からすぐのCO、真めでみるぜ。」
ポーさん「正直、俺COしないで河童吊って色見たかったくらいやしー。でも真が●されてる可能性も少しはあるしー。COしとくんよー」
ベルさん「普通に真狂狼やんな。占いロラってゴー!や!狩人保護になるからすまへんね!狼狙いで投票やで!
そしてポーは真やから、進行頑張ってや!!」
河童さん「起きたら5秒たってやした。お恥ずかしい。
●出しは特攻。狂人と見ておきやす。」
イヴァンさん「2-1だから真狂ー真?って思ったけど河童くんCCOだもんねー
真狼ー真か狂狼ー真とおもうよ?」
バッシュさん「って違うな。●が出ていたのであるか。河童はCCOであるか。
吠え数が多かったので狼の奇策も考慮に入れているがどうしても
河童が狼目に見えるのであるな」
リヒテンさん「イヴァンさま、そこちょっとどいてくださいまし。
あなたさまの大きな図体のせいで兄様への道が閉ざされていますの。」
パフィンさん「河童がCOしてる。んじゃあグレランってとこか。
霊能もCOしやがれ。」
ナターリヤさん「河童はなぜ挨拶をはさんだ?理由はどこだ?
しかもはさんだ挨拶の位置が遅いんだが・・・
黒が自分にだされているのに気付いてなかったのか??」
ポーさんってアルフレッドの発言に混ぎれたしー。俺霊能なんよー
エリザベータさん「あらあら河童さんすごくおそいわ」
リヒテンさん「実に狼からのCCOに見えてしまいますけれど…。
とりあえず今日はグレランですね。」
アーサーさん「といったら既にCCOしていた件について。
これアルと河童とどっちかはBEなのか?状況的にマジで河童とBEフラグくせえ(涙」
河童さん「いやあ、ねぼうしちまいました。自分に●くるとは……
特攻対策で挨拶したんすが、最初見落としちまいましたよ。」
ゲームマスター「まあそういうなよ、村にとってはいい初日だったぜ…ケセ…(ぐすん
ここから一人鍋奉行大会だぜー!なんでも好きな具を食べてやる!」
ポーさん霊能COするんよー
アルフレッドさん朝1狙ったけどバッシュ早いよ!!(バキュウウン)
もう一回大きくしとくね。占いCO 河童●!
ベルさん「河童さんはCCOやんな?他の役職出てきたって!」
ナターリヤさん「河童の遅いCCO確認。霊能もでろ!」
ポーさん「●なんやしー!河童は挨拶してるんやしー。COあるん?」
パフィンさん「カッパ。COはあるか?」
アーサーさん伏せろ
バッシュさん「朝1とったのである。占いはまだ0COである」
エリザベータさん「●出てるわ!河童にCO聞いてどきどきおやすみタイムでいいかしら」
河童さんいや。占い師になっちまいました。どうしたもんでしょうか。
本田さんもいらっしゃいませんし、唯一面識のあるアーサーさんを占っときましょう。
・・・・・・前日のフラグを気にしたわけじゃありませんよ。
結果は○! やはりアーサーさんは紳士でしたな。
リヒテンさん「河童さまにCO聞いておやすみ申し上げますわ。」
アーサーさん「ほえは11回、結構2匹にしちゃ多いか?
とりあえず奇策も考えつつCO頼むぜー」
イヴァンさん「あれー河童君悪いこだったの???役職さんは伏せてね!」
河童さんもののけうらないCO! アーサーさん○!
ベルさん河童さん●やCOは?
ナターリヤさん「アルフレッドから河童の野郎に黒がでているな。COあるか??」
パフィンさん「●出てんぞ!!潜れ!!」
ゲームマスター「おう、初日はお疲れだ」
バッシュさん「10ホトゥラ」
ポーさん「おはようなんよー。っていうかトーリスいなくね?どこにもいなくね?
めっちゃいなくね?フェリシアーノもいないとか聞いてないんよ!そん
でイヴァンがいるってどういうことやしー。初日は怖いからイヴァン
とついでにアーサー吊っておけばいいと思ってるしー。っていうか
うらない師はCOしたらいいと思ってるし。ってギルベルトが死体なんやし
!トーリス―トーリスー怖いんやしー!助けにくるんよー・・・・。」
河童さん「めったなことじゃ参加できねえあっしをお招きいただき、ありがとうでござんす。
でぶしょうな本田さんに代わって頑張らせていただきます。
たいへん結構なことに、今日はミスは2回ありあす。
いちはやく狼を殲滅してえところでさぁ。」
アルフレッドさん占い理由:前日ではアーサーと間違えるなんて可哀想なことをしたね!
君はとってもグリーングリーンだけど、謙虚でとってもいいやつそうだし
UMA的な見た目もCOOL! もしかして君、宇宙人かい!?
リヒテンさん「ひとりだちできるようにとお料理の勉強を始めましたの。鍋に入れる人参の
らんぎりをしようとしたところ、うっかり人差し指の指を切ってしまいました。
さっそくバンドエイドでぐるぐるとお世話になりましたわ。打ちづらいですの
ん、初GMおめでとうございます。兄様とHEにしてくださると信じてますわ。」
イヴァンさん「おはよう世界☆僕だよ?立て読みなんてサービス僕んちにはないからね。
仲良く出来ない子を見つけ出して粛清しちゃえば、同志もきっと喜んで
くれるよね、うふっ!真っ赤な誓い!!
役職さんはCOしてくれないとぼこぼこぼっこりん☆しちゃうよ?」
ナターリヤさん「なぜ兄さんと私のアイコンが並
べられていないんだ…!いくら
おいしく鍋を作れたとしてもだ
めだ、GMならばそこまで配慮
できるべk…何?そこはスクリプ
との野郎の領域?つまり、本と
うの敵、ドアノブはスクリプト
!お前か!壊す訳にはいかない
!…仕方ない、鍋が代理だな。」
パフィンさん「鍋の美味しい季節もそろそろ終わり、かと思いきや、今日は妙に寒い日
のようだったなぁ。羽毛に包まれててもぶるりと鳥肌もんだぜ。人は目
蓋を閉じていないと眼球が凍っちまうんじゃねぇのか?んでも、白い息
を吐いて夜桜を見上げるというのも乙なもんだと思うぜぃ?取り敢えず
あっしとか自称してる緑のやつ。俺んちにも、いい温泉があんだよ。よ
けりゃあ俺が案内してやんぜ。穴場の温泉に案内してやらぁ。湯につか
ろうぜ。寒さにこわばった体も解けて行くぜぃ。ん?何だかおかしいぜ

〜そして湯けむり殺人事件へ〜」
ベルさん「おはようさん!皆チョコ食う?↑にうちのチョコを振舞うで!」
エリザベータさん「おはようございます。ギルベルトのいない素敵な朝ですね!
なんて素晴らしいのかしら。あいつの敵なんてどうでもいい。
べつに、そういう訳じゃないけど、狼は一掃しちゃいましょう」
アーサーさん「ごほん。おはようだ。
前日はフラグが河童と当たって悲しいぜ…」
アルフレッドさん「占いCO 河童●」
バッシュさん「せっかくリヒテンとこの村に来たというのに、なん
だ、人狼が出る、だと? ふざけるな! せっかく唯
ーとも言えるような長暇をこの村で過ごそうとプラ
んを練っていたのであるが…聞いてないのである!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/04/05 00:09:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アーサー <<<
エリザベータさんの独り言「はいはい、かっこいいからさっさと食べられちゃって>狩人」
ナターリヤさんの独り言「具が小鳥か・・・」
リヒテンさんの独り言「チーズ鍋が食べたいですわ。」
ベルさんの独り言「え、断られた・・・だと・・・?」
バッシュさんの独り言「あとはGMが役職でないことを願うのみである」
ナターリヤさんの独り言「↑一人楽しい」
イヴァンさんの独り言「おはよう世界☆僕だよ?立て読みなんてサービス僕んちにはないからね。
仲良く出来ない子を見つけ出して粛清しちゃえば、同志もきっと喜んで
くれるよね、うふっ!真っ赤な誓い!!
役職さんはCOしてくれないとぼこぼこぼっこりん☆しちゃうよ?」
ゲームマスター「(`フ´)<おいおい、もう鍋の具がねーじゃねーか…
これは俺様が買い出しに行ってやって後で全員からほめたたえられるっていうフラグだな!
ケセー!俺様格好いい!」
パフィンさんの独り言「鍋の美味しい季節もそろそろ終わり、かと思いきや、今日は妙に寒い日
のようだったなぁ。羽毛に包まれててもぶるりと鳥肌もんだぜ。人は目
蓋を閉じていないと眼球が凍っちまうんじゃねぇのか?んでも、白い息
を吐いて夜桜を見上げるというのも乙なもんだと思うぜぃ?取り敢えず
あっしとか自称してる緑のやつ。俺んちにも、いい温泉があんだよ。よ
けりゃあ俺が案内してやんぜ。穴場の温泉に案内してやらぁ。湯につか
ろうぜ。寒さにこわばった体も解けて行くぜぃ。ん?何だかおかしいぜ

〜そして湯けむり殺人事件へ〜」
エリザベータさんの独り言「狼さまがギルベルトを倒してくれるって素敵ね(うっとり」
イヴァンさんの独り言「もう抜いちゃった☆」
イヴァンさんの独り言「いいよね?」
ゲームマスター「(`フ´)<だがことわる!」
イヴァンさんの独り言「同志ギルベルト君、睫毛をぬいていいかな?」
ベルさんの独り言「あ、初GMおめでとうや!チョコとワッフル振舞うで!>ギルベルトさん」
バッシュさんの独り言「ふむ、2wにしては吠え数が多いな。まさかの狼騙り等もけんとうにいれておくべきであろうか」
ナターリヤさんの独り言「↓不憫」
イヴァンさんの独り言「うふふ、狼君は元気だなあ!」
ゲームマスター「(`フ´)<ケッセッセセー ケッセセセー」
アーサーさんの遠吠え「俺はおとなしくしとく、とりあえず」
河童さんの遠吠え「噛み先はあんまり得意じゃねえですねぇ。おたがい頑張りましょうや」
アーサーさんの遠吠え「かたり囲いもいいぜ、まかせるな」
アーサーさんの遠吠え「ギルではなくてGMの鍋奉行レディには感謝しているぜ」
エリザベータさんの独り言「ギルベルトは占い師か狩人よね!そうに決まってるわ!」
アーサーさんの遠吠え「アルが狂人ならいいんだがな」
エリザベータさんの独り言「うふふ、狼さんはどう動くかしら?」
ゲームマスター「俺様をたたえる言葉が続々と集まってきてるぜ!」
アーサーさんの遠吠え「占いぬきたい系眉毛とだけいっとく。噛み先苦手なんでもしお前が得意ならきめちまっていいからな。」
河童さんの遠吠え「普通に頑張るなら潜伏でさあ」
パフィンさんの独り言「俺が狩人だなんて、冗談きついぜスクリプトさんよぉ。
はぁ。鳥肌立っちまったぜ。」
ゲームマスター「はっはっはー!いろいろ楽しすぎるぜ!」
河童さんの遠吠え「いっそ騙って初手囲いもいいかもしれませんねえ。なんの用意もしてませんが」
リヒテンさんの独り言「ギルベルトさま、村立てありがとうございますわ。
兄様とはHEにしてくださると信じておりますの。」
バッシュさんの独り言「(リヒテンとBEではありませんようにリヒテンとBEではありませんようにリヒテンとBEではありませんようにリヒテンとBEではありませんようにリヒテンとBEではありませんように)」
アーサーさんの遠吠え「どうせ狼だったがお前とならがんばれそうだ。どうする?
無難に潜伏いくか?黒くらったらすまねえな。」
イヴァンさんの独り言「やったあ☆役職同志のために身を捧げることができるね!」
ポーさんの独り言「そして霊能とか聞いてないしー(ゲンドウ」
ゲームマスター「ケセー!皆自分の配役確認しろよー!」
アルフレッドさんの独り言「これはひどい」
河童さんの遠吠え「お、これは逆フラグであんすね。」
アルフレッドさんの独り言「占いCO 河童●」
ベルさんの独り言「あ、村や。良かったわ〜トイレいこ」
エリザベータさんの独り言「あら、私は霊能者になりたかったのに…」
ナターリヤさんの独り言「兄さん・・・兄さん・・・(オーラを放っている」
パフィンさんの独り言「ちょ」
河童さんを占います。 >>> アルフレッド <<<
ポーさんの独り言「GMはおめでとうなんよー!そんで参加させてくれてありがとうなんよー!」
バッシュさんの独り言「村が来ると確信していたのである」
アーサーさんの遠吠え「おおお!よろしくな!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/04/05 00:04:12)
パフィンさん「よろしくな!!嘴で狼なんてつつき出してやんよ!!」
ポーさん「よろしくなんよー。パルシュキ食べるしー?」
ナターリヤさん「兄さん、ふつつかものですがよろしくお願いします。」
アルフレッドさん「よろしくお願いするよ!」
バッシュさん「よろしく頼むのである」
エリザベータさん「よろしくお願いするわ」
リヒテンさん「兄様のその言葉、信じております。みなさまよろしくお願いいたしますわ。」
アーサーさん「よろしくな、べそん」
ベルさん「皆よろしゅうな!チョコ食う?」
ゲームマスターおっし揃ったぜー! 準備はいいかー!俺様の歌をry
体感30−1分くらいではっじまっるぜー!
河童さん「/// あっしとしたことが! 空気を読み間違えた、だと!!」
アルフレッドさん「Oh……ギルベルトが初日に消えるなんて悲しいね!
仇はまかせろー!(バリバリー)」
イヴァンさん「うふふ、よろしくね!」
アーサーさん「おい河童とbeになっちまうだろばかあ!」
パフィンさん「お願いするぜぃ」
河童さん「よろしくおねがいしやす」
ポーさん「↓」
ゲームマスター「↓」
アーサーさん「↓」
ナターリヤさん「↓BE↑」
アーサーさん「讃えねえけど更新はしてやるよ>ギルベルト」
バッシュさん「び、BEなど幻想である>リヒテン」
エリザベータさん「ギルベルトが初日に消えるなんて素敵ね」
ポーさん「お前の為じゃないしー!>(ピャッ)|壁」
ベルさん「00:01更新やなー。ギルベルトさんは相変わらず不憫ですわ〜」
ゲームマスター「だが断る!>イヴァン」
ゲームマスター24:01を更新かくにんするぜー! 俺様をたたえる時間だー!
パフィンさん「きゅるん・・・俺を・・・殺さないでくだせぇよ・・・(ふるふる
>リヒテン嬢」
リヒテンさん「兄様…、それは狼フラグと取ってもよろしいのでしょうか…。」
イヴァンさん「わぁ、ギルベルト君がGMなの?睫毛ぬいていい?」
ゲームマスター「お前らサクサク俺様のリサイタルのために集まるなんてなかなか関心だな!ケセー!!!」
アーサーさん「お前は悪くないぜ。むしろいいやつに似てるっていわれたら喜ぶべきなのか…?>河童」
バッシュさん「無理はよくないのである。むごいことは吾輩に任せるのである>リヒテン」
河童さん「いやあ。あっしが旦那みたいなお方と間違われちまうとは。すいあせん」
アルフレッドさん「パフィンは(アイコンが)可愛いから全力で保護したいんだぞ!」
ポーさん「っていうか、トーリスもフェリシアーノもいなくて隠れる場所ないしー・・・。(ピャッ)」
アルフレッドさん「河童=緑=緑アイコン=アーサー=河童 つまり――こういうことさ!」
リヒテンさん「ハッ…!兄様、いけませんわ…、パフィンさまが可愛らしすぎてリヒテン、むごいことなどできませんの…。」
ポーさん「ごめんなんよー戻ったしー」
河童さん「いちおう仮でこれでいきまさぁ。あっしばかりがお待たせするわけにもいきませんから」
バッシュさん「初日に噛まれるとはさすが不憫であるな。よろしく頼むのである」
ゲームマスター「はなつみは適当になー!全員戻って、
お前らがアイコン変わったら適当に始まるぜー ケセッ」
リヒテンさん「人でない方々を吊りあげればいいのですね。兄様、お任せくださいまし!」
ポーさん「ちょっと電球変えてくるしー(WCCO)」
アーサーさん「俺そんな緑色じゃねえぞ・・・>アル」
ゲームマスター「(`フ´)<ケセセセセッ ここからは俺がこの村をのっとったぜー!」
ナターリヤさん「兄さん、なぜ離れているんですか!」
バッシュさん「なんというか…わかりやすい人外がいる村であるな」
エリザベータさん「GMさんからの読み取れ!かと思っちゃったわ!私ですね」
ゲームマスター「大変申し訳ありませんでした」
アルフレッドさん「河童をうっかり君と見間違えちゃったのさ☆HAHA>アーサー」
マシューさんがエリザベータに名前を変更しました。
パフィンさん「おいおいおいおい、こりゃあ俺がお呼ばれするとはな。
坊ちゃんはいねぇが代わりに俺が頑張ってやんよ。
(RP?何期待してんの?だそうだぜぃ?)」
ゲームマスターおっとすみません3さんが消えていました
3さん→フライパーン でお願いします
3@闇鍋さんがマシューに名前を変更しました。
アーサーさん「4だぞばかあ>アル」
ポーさん「トーリス!」
ナターリヤさん「不憫」
ポーさん「俺なんよー。俺ルールで、この村はピンクにするしー」
アルフレッドさん「2じゃなかった…」
5@闇鍋さんがナターリヤに名前を変更しました。
ゲームマスター「↑GMのRP」
アルフレッドさん「2はアーサーになる運命だったんだ!」
エリザベータさん「そしてステルス発動!マシューですね分かりました」
10@闇鍋さんがポーに名前を変更しました。
河童さん「いやあ、あっしですかい。ちょっとアイコンさがしてきまさぁ」
6@闇鍋さんがパフィンに名前を変更しました。
2@闇鍋さんが河童に名前を変更しました。
4@闇鍋さんがアーサーに名前を変更しました。
パフィンさん「すーみかーらすーみまーでそーのー業火でっ」
アーサーさん「炭っていったら炭がきただと…」
ゲームマスター「まともな配役を多く入れたはずなのにこのカオスな配役に全GMが震えています」
アーサーさん「すみから炭までーそーのーごうかーで」
エリザベータさん「炭から炭まで」
ゲームマスター2さん:きゅうりの好きなあの生き物
4さん:眉毛
5さん:結婚
6さん:アイス君の肩に乗ってるあの生き物
10さん:ピンク

鍋が煮えました(震え声
河童さん「めっらめっらとー やっきつっくせー」
アルフレッドさん「\グツグツ… グツグツ…/」
ゲームマスター「そして猛者が残った把握です、それではちょっと鍋を煮込んでまいります
ククク…」
アルフレッドさん「なんだってー!この村はHEROだらけじゃないか!>5」
イヴァンさん「うふふ、僕参上☆」
7さんがイヴァンに名前を変更しました。
ゲームマスター「お一方変更終わり次第、猛者に鍋を配ります」
リヒテンさん「あら…、わたくしもわっふるいただいたほうがよろしかったでしょうか…。
でもお兄様が来てくださったのでリヒテン寂しくありません。」
2さんが2@闇鍋に名前を変更しました。
ナターリヤさん「勇者と書いてHEROと読む(希望) >アルフレッドさん」
ベルさん「うちでいくでー!せかくピンクやし、女の子でいくで!」
アーサーさん「同じく初GM記念にやみ鍋の洗礼を食らってみたいなと…
難しかったらかえるかもですが、それでもよければ・・・!」
エリザベータさん「せっかくなので私はこの道を選ぶ」
パフィンさん「どうせなら楽しんだもの勝ちでしょう!!私は何も恐れない。多分。頑張ります。そわそわ。」
アルフレッドさん「闇鍋希望とは勇者だね!」
バッシュさん「リヒテンの姿が見えたので吾輩にさせてもらうのである
GMはわっふるを受け取れずすまないのである」
3さんが3@闇鍋に名前を変更しました。
4さんが4@闇鍋に名前を変更しました。
8さんがベルに名前を変更しました。
9さんがバッシュに名前を変更しました。
6さんが6@闇鍋に名前を変更しました。
アーサーさん「大人になって初めて異常だとしったよ…水ギョウザなんだけどね…>6さん」
ナターリヤさん「初GM記念の鍋を受け取ってみようとするテスト。
場合によっては善処するかもしれませんが・・・できるだけ頑張ります。」
ポーさん「一番良い闇鍋が来ますように」
ゲームマスター「そして猛者がいる把握>闇鍋希望」
パフィンさん「何それカオスww
全てを包み込むポン酢の万能性に乾杯。>4さん」
リヒテンさん「わたくしにすることにいたしますわ、よろしくおねがいいたしますの。」
ゲームマスター「皆様がアイコンを変更後、締め切りとさせていただきます
以後は速やかに村が開始されるので、お花つみなどは早めにどうぞ!」
アルフレッドさん「空気読まずにキャラ変えちゃうんだぞ。
HEROになりたい人はCHANGE!するから言ってくれよ!」
5さんが5@闇鍋に名前を変更しました。
11さんがリヒテンに名前を変更しました。
ゲームマスター「はい、そちらは待機でご案内をさせていただいております>2さん」
12さんがアルフレッドに名前を変更しました。
ナターリヤさん「何分まで待つ等ありますか?? >GM様」
10さんが10@闇鍋に名前を変更しました。
エリザベータさん「枠待ちならばチャット経由での入村必要といったアナウンスされては如何でしょう?」
ゲームマスター「12さんまでの行動を確認させていただきました。
皆さん、迅速な鍋奉行・・・ではない行動をありがとうございました」
河童さん「了解です。枠を広げているということは、待機からのズサさんはありってことですね>GMさん」
アルフレッドさんそうだね。やっぱり――肉!!NIKUだよ!!
鳥をミンチにしたものを団子にしたやつとかおいしいよね!!
肉だんごって言うのかい?あれがあると鍋がジューーシーーになるんだぞ!
アーサーさん「うどんとギョウザとニラとウインナが入ってます。
ポン酢で食べます。カオス。でもぷまいよ?>6さん」
リヒテンさん大根が美味しいと思うヨ!わたしは一番好きだネー!味がちゃんと染み込んでるのも良いし、逆にまだ染み込みはじめっていうのも美味しいと思うヨ!
ゲームマスター「本日はGM不慣れということもあり、案内を基本とさせていただいております。すみません>2さん」
ポーさんお兄さんの好きな具は、ハンペンと大根かな?その白い肌、お兄さんの肌にそっくりだよね。ダシが染みこんで美味しいしね。
kariさんが12に名前を変更しました。
河童さん「GMさん GMさん 村名に【身内】ってしているとズサさん入ってきにくくないですか?」
アルフレッドさん「こんばんは。村立てありがとうございます!」
パフィンさん「鍋に餃子・・・だと・・・解せぬ・・・>4さん」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 23:38:30)
kariさんが11に名前を変更しました。
リヒテンさん「こんばんは、村立てありがとうございます。
わかめてGMデビューおめでとうございます、テンプレ頂戴してきます。」
アーサーさんギョウザとウインナーですかね。なぜか我が家にはうどんinギョウザ鍋なるものがありまして…え?それはただのうどんすきだろうって?おそれいりますすみません。
イヴァンさんそうだな、本田の家で食べた何だっけ…シャブシャブ?あの牛肉は美味かったな、柔らかくて。え?お前に味の何が分かるだと?う、うるさいばかぁ!!
ベルさん鍋と言ったらやはり、椎茸です!椎茸!味が染みこんだ椎茸を生卵と絡ませて食べる
・・・嗚呼、想像しただけでも涎が・・・(じゅるり)
・・・・・・・・・すみません、ちょっと鍋食べに行ってきますね!
バッシュさん菊んちの鍋のうどんって絶品だよね〜
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 23:37:21)
ベルさん「あ、途中送信すみません」
kariさんが10に名前を変更しました。
ベルさん「鍋と言ったらやはり、椎茸です!椎茸!味が染みこんだ椎茸を生卵と絡ませて食べる
・・・嗚呼、想像しただけでも涎が・・・(じゅるり)」
ポーさん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレ確認します。」
エリザベータさんSUKIYAKIの糸こんにゃくならいくらでも食べられるぜえええええ!
こんにゃく芋ってやつから作ってるんだろ?味のしみ具合といい歯ごたえといい最高!
芋は無敵だぜえええええ!ケーッセッセ
ナターリヤさんやっぱり鍋といったら、お肉なんだぞー!!
菊、入れるのは牛肉にしてほしいんだぞ☆
…さすがにハンバーガーを入れようとは思わないんだぞ!
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 23:35:40)
パフィンさんそうですわね。やはり、チーズフォンデュが好きですわ。
お兄様のご自作のチーズは大変美味しくて・・・。
あら?これって、具には換算されませんの・・・?
かりさんが4に名前を変更しました。
kariさんが2に名前を変更しました。
ベルさん「こんばんは、村立てありがとうございます。テンプレ確認します」
kariさんが9に名前を変更しました。
バッシュさん「こんばんは。村立てありがとうございます。テンプレ確認します」
河童さん塩鮭! ……こほん。冗談です。3割くらいは。
まあ、塩鮭とは言わずとも、お魚系の鍋が好きですね。少々時期も過ぎてしまいましたが、フグなどいかがでしょうか
kariさんが8に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 23:33:22)
kariさんが6に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 23:33:16)
kariさんが7に名前を変更しました。
イヴァンさん「こんばんわ、村立てありがとうございます、テンプレを確認いたします」
パフィンさん「こんばんは。村建てありがとうございます。お鍋にてんぷら・・・。ふやけそうですが頂いてまいります。」
ゲームマスター「皆さんいらっしゃいませ、テンプレのご確認をよろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 23:32:37)
kariさんが5に名前を変更しました。
ナターリヤさん「こんばんは。村たてありがとうございます。テンプレ確認します!」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 23:32:18)
kariさんが3に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 23:32:02)
エリザベータさん「こんばんは、村建てありがとうございます。てんぷら鍋を頂きます」
アーサーさん「こんばんは!村たてありがとうございます!」
河童さん「こんばんわ。むらたてありがとうございます。テンプレいただきます。」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/04 23:31:34)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 23:31:23)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 23:31:00)
ゲームマスターGM:ひら ◆ZZD〜 テンプレ参考→さくらさん、うとさん 

|д・)<今晩は、鍋奉行です

このテンプレ流用はこのテンプレの中身をきちんと理解している方のみでお願いします。

|д・)<鍋を皆と仲良く囲めない人は、闇鍋で煮込んで虚空に葬っちゃう(BL入り)ので気を付けてくださいね!

【!確認事項!】
|д・)ノ<まずは、テンプレ確認を楽ち…簡単にするために、入ってきた方から
初日犠牲者を1として、入ってきた順に数字に名前を変えて欲しいのです!
初日/2/3/4/5/
6/7/8/9/10
11/12/13/…

【RP必須】
|д・)<鍋を食べる(村に参加する)ためにAPHキャラのRP(ロールプレイ:キャラなりきり)をしてください!
煮てない具はダメだけど、似ていないからって黙っちゃうよりしゃべってGO!
APHキャラのRPができない人はごめんなさい、またの鍋でお待ちしております。

【会話内容に注意】
|д・)<ログ含め一般の方も閲覧可能です。発言もろもろ、ご注意くださいまし

 ・行きすぎた暴言(アドバイス域を超えた発言・人を不快にするような発言)
 ・下ネタ
 ・カップリング会話 等は行わないでください

初めてのひとも、たくさん参加してる人も、一緒に囲むのが鍋…村です。
相手のことを思いやって、一呼吸してから、楽しく参加してくださいね。


【参加者全員へ】
|д・)<まずはいただきま…挨拶をお願いしますです!

【禁止事項】*思いやりと仲良しができない人は鍋(村)禁止ではじきます。
 無益な村人騙り(PP時における、最終日の村人による狼CO等を除く)
 システムメッセージのコピーペーストによる能力結果CO、突然死、
 暴言(昼夜、霊界下界問わず)、
 ゲーム放棄、掛け持ちプレイ
 ※これらの行為が発覚した場合、通報の対象とします。

 以下の事をこの村では守ってください
  ・入村かつ生存している上での、チャットへの入室厳禁
  ・占い霊能の結果と理由は分ける
  ・キャラ名は人名で
  ・朝の挨拶は1行でも立て読みでも。

【初心者の方へ】
|д・)ノ<必ずwikiに一度は目を通してくださいね!
 wikiのURL → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

【APH人狼@ ウィキ】→できれば、一度読んでください。
 http://www37.atwiki.jp/aphwolf/pages/29.html 

|д・)ノ<前日、昼間の初心者COは禁止なんです、はい!
前日も禁止としますが、されてしまっても蹴りませんし、ゲームであるため考慮はいたしません。
夜間時の初心者COは積極的に行ってOKです!

【制限時間】
|д・)ノ<狼以外の能力者の能力発動は夜時間に。吠えが終わるまでにお願いします
狼の噛みは、能力発動夜明け時間の残り1分まで、推奨は残り1分半までです。
初日は早がみ禁止。占いCOするものがいる間は、吠え時間が終わるまで噛まないようにお願いします。
噛みが執行されない時は速やかに別の狼が噛んでください。

また、投票は1分をきるまでにお願いします。
GMが不慣れなため、再投票できない可能性が…というかしません!
また、同数再投票の可能性があるため、離籍、ログ読みに入る前に投票が確実に終わっていることを確かめてください

|д・)ノ<テンプレが確認できたら、好きな鍋の具をAPHのキャラのRPをしながら【弱い声】でどうぞ!これを持って参加表明確認とします。

本日は自由<フリーダム>配役です。
テンプレ確認できた人から人名か愛称で名前を変えてください
人の形をしているもの(カッパぐらいまでOK)でお願いします。
わっふるという名の闇鍋は配れますが、本気でランダム表を発動するので
誰に何が行くのかGMにもわかりません。何を出されても泣かない人
(一応口の存在しているものです、流石に薔薇とかは配りません)だけ、お名前の後ろに
@闇鍋 とつけてください。何が出るかはGMにもわかりません
戻る