過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ヴィオラ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
おもち
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[村 人]
(死 亡)
 
 
キュピーン
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[占い師]
(死 亡)
 
 
少数派
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
希少糖
びん ◆DVziZ29f7c
[人 狼]
(死 亡)
 小惑星:1954 Kukarkin
 
クカーキン
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[霊能者]
(生存中)
 
 
桜テンペスト
◆YahZza18vc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ありえない
◆723rxUx7YI
[村 人]
(死 亡)
 
 
関口メンディー
虎 ◆R0C17HjTko
[人 狼]
(生存中)
 
 
刺青のこえ
◆NTRzPanYcU
[共有者]
(死 亡)
 
 
天啓的
神鳥 ◆Jesus.GIUE
[村 人]
(死 亡)
 
 
回し打ち
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
阪神の捕手
◆NottoriPBc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポニョ
水彩 ◆/gO//RNj5w
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆3V36B0pExo
[村 人]
(死 亡)
 
 
純正
ちーちゃん ◆WIneredwYA
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 限りなく町に近い普通村 〜 137978番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
天啓的さん「GMさんも皆さんも村立てありがとうございました」
関口メンディーさん「ログ読み終わり
GM村建て乙」
ヴィオラさん「そもそも相方初日で3日目霊能噛まれと同じ展開なんだし、とりま●でいいっしょ」
少数派さん「残す理由がないと思いますがね。
真濃厚と思われる○がパンダになったとかならまだしも>刺青のこえさん」
ヴィオラさん「まー一番良いのは3日目やね。●が狐だったってのは結果論だけど」
刺青のこえさん「それ言えんならどこでも回し打ち吊れるよ」
おもちさん「素村の時の勝率を上げたいですわー
みなさまGMさま、ありがとでやんしたー」
刺青のこえさん「パンダじゃないなら黒吊ろうはあまり良い反省じゃないと思うけど」
桜テンペストさん「仲間と狂人の冴えに助けられましたね
おやすみなさい」
天啓的さん「最終日前にケアする選択肢もあったのにそれをしなかったのは村の推理不足でしたごめんなさい」
希少糖さん「まあまじにLWで最後までお疲れさん、おんぶにしっこですわ
GM村縦乙、みなさんもお疲れ様でした。」
関口メンディーさん「あと刺青噛みは狩人初日の可能性が生まれたのと、少数派の吊られる挙動がややおかしかった(狩人ありそうだった)という。あとは霊が真の雰囲気だったので変態なら霊護衛も有り得そうと思った。
あとはこの噛みが勝負どころだと思ったから。」
クカーキンさん「そうすりゃキュピーン信用でいけてたであろう>少数派」
少数派さん「パンダでない限り●は吊るべきだったな」
希少糖さん「3日目回し打ちならそれはそれで呪殺出ないしキュピーン吊れもあったがね」
刺青のこえさん「回し打ち吊らないゆえに狼狐の見分けが必要っていう村」
天啓的さん「仮に狩人生きてて吊りが増えても回しうち先に吊ってたかは疑問ですね」
ヴィオラさん「狐が結局何がしたかったのかわからんかったね
その位置で最終日吊られないと本気で思ってたなら何言っても通じないだろうけど」
おもちさん「ありがとう。そんなに変態ってことでもなかったんだねー
COのタイミングでしたかねー>少数派さん」
キュピーンさん「回し打ちを占う勇気が欲しかったけどしょうがない
GM村建て感謝ー」
関口メンディーさん「ほとんど通用してなかったっぽいのでクカキーン噛んだ方が良かったかもしれない」
クカーキンさん「これクカーキンのせいなんですかねえ
やはり3日目回し打ちでいいのに」
少数派さん「変な進行取るべきじゃなかったな」
関口メンディーさん「クカキーン噛みと迷ったけどヴィオラが一番鋭いと思ったので残したら残したで何か感づかれそうな気がした
あとは霊界にあった通り、「回し打ちLWだと確実に投票するヴィオラ噛み」というシナリオ」
少数派さん二日目 護衛 キュピーン 死体 純正

なんで中途半端に潜伏するんだろうね。
潜伏するなら潜伏しなさいよ。
出方も最悪なので護衛は一択。

三日目 護衛 刺青のこえ 死体 阪神の捕手

さて共有噛みってことは占い噛む気はなさそうですね。
ならここは共有護衛でいいですかね。
連噛みするとも思えませんがここで指示役がいなくなるのはまずいので。

四日目 護衛 刺青のこえ 死体

占い抜かれたわけだが、安定なのは占い護衛であるが噛んでくると思えないんだよな
関口護衛も考えたがここは共有護衛で行きますか。
>おもち
ポニョさん「護衛が」
ポニョさん「ああ、完膚なきまでに噛みに踊らされてるな」
クカーキンさん「3日目回し打ちじゃなかったのが想定外だった」
天啓的さん「少数派さん吊ったことと回しうちさんを最終日前に吊れなかったことですか」
おもちさん「少数派さんの護衛先、興味あるー」
希少糖さん「虎さん流石です!愛してる!」
ヴィオラさん「GM村立てさんくす」
桜テンペストさん「おつかれただいま」
ゲームマスター「クカk−キンじゃなくてヴィオラの方を良く噛みに行ったな」
ヴィオラさん「覆るわけもないのに柱も出なけりゃそうなるに決まってる」
少数派さん「俺がミスったからですな」
天啓的さん「お疲れ様でした」
回し打ちさん「お疲れ様。」
おもちさん「おつーザーンネン」
ヴィオラさん「おつかれ」
ゲームマスター「お疲れ」
キュピーンさん「キュピーン」
ポニョさん「お疲れさん」
関口メンディーさん「お疲れメンディー」
少数派さん「お疲れ様です」
さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/04/05 01:44:41)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
天啓的さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天啓的さんを狙います。 >>> 関口メンディー <<<
8日目の夜となりました。(14/04/05 01:44:33)
回し打ちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
回し打ちさん3 票投票先 → 関口メンディーさん
クカーキンさん0 票投票先 → 回し打ちさん
天啓的さん0 票投票先 → 回し打ちさん
関口メンディーさん1 票投票先 → 回し打ちさん
回し打ちさん「は?占い初日とか言いたいのか?
内訳的に関口以外いないんだよ」
ヴィオラさん「◆回し打ちさん 「回し打ちを吊ったあとにランするか先にランするかの違いで、吊り回数に変わりはないだろ>天啓」
回し打ち先に吊って終わらなければ確定○が3人増えるんですけどー」
関口メンディーさん「ここまで来て負けたくないメンディー」
回し打ちさん「回し打ちを吊ったあとにランするか先にランするかの違いで、吊り回数に変わりはないだろ>天啓」
関口メンディーさん「クカキーンの発言見てたらなんか吊られそうで恐いんだけど・・・」
ゲームマスター「虎か蛇か
どちらかが勝つ」
天啓的さん「回しうちさん非狼を信じられても、誰が狼かわからないと結局まけるのですからそっちに重点置いてください」
キュピーンさん「回し打ちが万が一にかけてヴィオラ噛んだで通ると思うよ」
回し打ちさん「天啓はキュピーンの白やろ>天啓
霊能は初日狩だろうから真だろ

関口しかいないだろ。」
天啓的さん「回しうちさん非狼だと非狼を狼としてキープさせつつ、狼は吊られる危険にさらされるんですよね真が銃殺するかもしれないし」
ゲームマスター「そうだな
アルカナは詩人だけど」
クカーキンさん「関口メンディーは白くもないが回し打ちも白くない」
回し打ちさん「霊能出てきたのは狼にとってあくまでイレギュラーだぞ?キュピーン噛みで吊り先減らして俺が生き残れる状況だったのか?もっかい考えろ」
関口メンディーさん「天啓狼はもうメンディーには無理です」
天啓的さん「回しうちさんは自分以外の誰が狼なのか一緒に考えましょう」
回し打ちさん「最期に1人吊り先変えるか変えないかで勝ちか負けかの瀬戸際なのにその思考停止は別の話」
ヴィオラさん「っつか回し打ちは狐だとしてもベストの動きはしてないね
狐でもどうせ最終日に吊られるのは確定してんだからさっさと吊られに来て引き分けを目指すべきだった」
関口メンディーさん「肌は黒いかもしれないけど俺も白いよ!>クカキーン」
希少糖さん「蛇と虎と鳥とアルの壮絶な戦い!」
ゲームマスター「最悪引き分けまであろう、こっちの残り方は」
回し打ちさん「つかさ、霊能結果で狼@1なの解ってるのにその言い方もおかしいわ」
クカーキンさん「関口メンディーはともかく天啓的はもう真っ白」
ゲームマスター「だから無難に行けばクカーキン噛みだと思ったが」
回し打ちさん「勝手に死んでいっただけだろ。昨日のおもちなんてその典型やな」
ヴィオラさん「別に誰が死んでも今日回し打ち吊り以外の選択肢はありえないね」
ゲームマスター「しかしこれが通用する相手と通用しない相手がいる」
回し打ちさん「考えろよ、思考停止はやめろよ。」
天啓的さん「回しうちさん以外が狼なのをケアするためにたくさんの人を犠牲にしてきたのです」
回し打ちさん「つうかさ、キュピーン噛んで霊能が出てきたからここまで回し打ち残ってるけど
キュピーン噛みで霊能出てこなかったら回し打ちここまで残ってたか?」
ポニョさん「ああ、そう言いたいがためか」
ゲームマスター「ヴィオラ噛みだとこれが使える
◆関口メンディーさん 「ヴィオラ死んだので回し吊り」」
ヴィオラさん「なるほどねぇ、狐だから狼じゃないとか主張しつつ柱も出れないちぐはぐ主張だったわけか」
回し打ちさん「絶対メンディー狼な内訳になったので投票するわな」
関口メンディーさん「ヴィオラ死んだので回し吊り」
ポニョさん「マゾ噛みだな」
天啓的さん「おはよう」
おもちさん「ヴィオラさん、おつっ」
回し打ちさん「昨日言った通りに言うぞ 『希少糖は桜テンペスト投票』
露出済回し打ちに投票しても別にいい発言だった」
ゲームマスター「ほえーwww
そっち噛みに行ったかwww」
ヴィオラさん「おつかれ」
キュピーンさん「キュピーンさんが名前のようにキュピーンとこなかったのがいけないんや」
関口メンディーさん「おはメンディー」
8日目の朝となりました。(14/04/05 01:38:59)
ヴィオラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヴィオラさんを狙います。 >>> 関口メンディー <<<
ヴィオラさんの独り言「っつか回し打ちが柱に出て吊られてゲームが続けばキュピーンの○吊る必要ねーだろうに」
少数派さん「中途半端にやられたのでするわけにはいかなかった」
天啓的さんの独り言「そうでないなら少数派さんで狐吊れてそうという」
おもちさん「それが、すごい人外っぽかったよおw>少数派さん」
少数派さん「まぁ俺が安定な護衛しなかったのが悪いでいい」
ゲームマスター「勝負?勝負と。
どことどこの勝負になるんだ」
関口メンディーさんの遠吠え「無難に行くかあくまで勝負か」
少数派さん「できなかった>おもち」
ゲームマスター「クカキーン噛みだと思うぜ、俺はな」
キュピーンさん「天啓的さん流石天啓的」
関口メンディーさんの遠吠え「クカキーンは読めない」
ヴィオラさんの独り言「阪神が狂人だったとして回し打ちは別に狼も狐も普通にありえるのに」
希少糖さん「完全に関口白進行や」
ゲームマスター「◆関口メンディーさんの遠吠え 「天啓がメンディー投票だったけど、でもあくまで回し打ちは吊るスタンスだと思うんだよね」

うんうん」
天啓的さんの独り言「明確に噛みが全部通るだろうな、となったのは少数派さん吊ったあとだと思うのです」
関口メンディーさんの遠吠え「ヴィオラは言うまでもなく回し打ち吊り」
ヴィオラさんの独り言「村なら何でさっさと柱出ないの?」
おもちさん「少数派さん、なんでCOしなかったん??」
ヴィオラさんの独り言「狼にしては頭悪すぎるって村アピにしてんの?」
関口メンディーさんの遠吠え「天啓がメンディー投票だったけど、でもあくまで回し打ちは吊るスタンスだと思うんだよね」
ヴィオラさんの独り言「露呈してない狼が吊られるのと露呈した狼が吊られるの、どっちが狼視点困るか考えろ
グレランでもねーのに投票もらってるとか馬鹿かお前は」
ゲームマスター「ほう」
刺青のこえさん「今現在回し打ちが狼として見られてるのに
白吊りは進行としてないですよって言えるのが不思議でならんけど
理解する気ないならもういいわ」
ヴィオラさんの独り言「コイツ本当に致命的低能だねぇ」
ヴィオラさんの独り言「そして
◆回し打ちさん 「そんな思考停止してねーで今言ったことに反論してから言えよ>ヴィオラ」」
ゲームマスター「◆回し打ちさんの念話 「あのヤロウ」
ほう」
関口メンディーさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「何が危険かって明日霊能から関口指定ぶっぱが危険
これさえ回避すれば余裕」
おもちさん「おつー!うわー、まさかの内訳」
ヴィオラさんの独り言「さすがにそんな無様な展開はないと思うがね」
天啓的さんの独り言「この夜がたまらんとです」
関口メンディーさんの遠吠え「最後まで油断できない」
ヴィオラさんの独り言「少数派狩人の霊能乗っ取りなら少数派が全責任追うさ」
回し打ちさんの念話「あのヤロウ」
ゲームマスター「天啓的もこのまま回し打ち吊らないではいられないだろう」
7日目の夜となりました。(14/04/05 01:34:28)
おもちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
回し打ちさん0 票投票先 → 関口メンディーさん
ヴィオラさん0 票投票先 → おもちさん
おもちさん3 票投票先 → 天啓的さん
クカーキンさん0 票投票先 → おもちさん
天啓的さん1 票投票先 → 関口メンディーさん
関口メンディーさん2 票投票先 → おもちさん
ゲームマスター「噛みは霊能にするしかない
カノンはヤマカガシを吊る」
希少糖さん「おもち吊れて霊能かヴィオラ噛めば完璧やな!」
おもちさん「村だよ。吊ってダイジョブかね」
希少糖さん「希少糖さんの遺言を聞いてくれるなんて素敵!」
天啓的さん「話し合えたのでヴィオラさん信じますよ」
おもちさん「キュピーンさん真なら、私と天啓的は白、
阪神の捕手さんが真ならメンディーさんが白」
ゲームマスター「この黒さのまま行くと明日はヤマカガシがほぼ吊られる
狼勝つぞ」
天啓的さん「ほらクカーキンさんが吊り誘導するじゃないですか」
関口メンディーさん「俺も悩んでるメンディー・・・
喋らないおもちと回し打ち先吊り論の天啓・・・」
回し打ちさん「そんな思考停止してねーで今言ったことに反論してから言えよ>ヴィオラ」
ヴィオラさん「回し打ちが狐探しでグレー噛むから結果的にもう1〜2グレーは減るさ>天啓的」
ゲームマスター「おもちいいいいいいいいいいいいい」
希少糖さん「キャーステキ!」
クカーキンさんおもち
クカーキンさん「ばっちり決めましょ」
ゲームマスター「これを知りたがるのはちょっと危険じゃねえの」
関口メンディーさん「ヴィオラとメンディーかな?>クカキーン」
天啓的さん「正直明日回しうちさんを吊るとして誰を吊るのが正しいか悩むということです」
ヴィオラさん「回し打ちはどんな内訳でも必ず吊らなきゃいかん場所だ
だから村なら最終日来る前に吊られろ
それが今回し打ちの位置でできる最大の貢献だ」
クカーキンさん「安心しました白いのが二人もいて」
おもちさん「って、起きてこないや」
回し打ちさん「桜テンペストは俺にも希少糖にも投票食らってるぞ
あの時点では霊能の存在も分かってなかったのにありえないとは思わんの?」
おもちさん「クカーキンさん真霊と思えるけどな」
天啓的さん「2w残っているから柱に出る必要はない、という状況もあると思いました」
関口メンディーさん「霊能は真or狐って言ったでしょ
死体無しでも出ない限り吊りません!」
ヴィオラさん「まぁそれは考えたけど肝心の回し打ちが柱に出てこないからそいつLWで決め打って良いと思うんだよね>天啓的」
天啓的さん「少数派さん狩人はあると思ってます」
回し打ちさん「ヴィオラが考えてるのは要するに俺が黒打たれて吊られ逃れてるうちにLW、生き残る唯一のルートで狂噛みを敢行っつうルートだろ?」
ヴィオラさん「霊能偽警戒?>天啓的
ここまで噛みがばかすか通るなら狩人初日の霊能真で決め打って良いと思うんだけど」
関口メンディーさん「ヴィオラは吊る気ない(3日連続)」
天啓的さん「今日狐候補を削って他全部の情報うやむやにするより
今日回しうちがLWでない内訳をケアするのに吊ったほうがいいと思うんです」
少数派さん「もういいですよ。これ以上言っても拉致あかないんで」
回し打ちさん「昨日護衛覚悟で共有噛むようなのが狼ってのを見るとポニョくらいしかいないから一応消しときたかった」
ゲームマスター「回し打ち吊るとまずいんだよなー」
ヴィオラさん「回し打ちは村と主張するなら、とにもかくにも最終日前に吊られて
阪神と霊能のライン切れを露呈させるべきだろ
それがわからないなら黙って村の隅で縮こまってなさい」
おもちさん「ポニョさん村人」
ヴィオラさん「とりあえず回し打ちがログ汚すのが鬱陶しいんで一言で黙らせるぞ」
天啓的さん「ヴィオラさんヴィオラさん今日回しうち吊りません?」
関口メンディーさん「ポニョ死んでスッキリ」
ゲームマスター「霊能吊りに持って行けそうにないよなー」
回し打ちさん「最終日関口との2択にして今日ポニョ吊る気ないかと提案する必要もなかった」
おもちさん「おはもち」
天啓的さん「おはよう」
ポニョさん「お疲れさん」
刺青のこえさん「いやこれ全グレーなんだよ、まずそれわかれよ」
ヴィオラさん「おはよう」
関口メンディーさん「おはメンディー」
7日目の朝となりました。(14/04/05 01:27:27)
ポニョさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポニョさんを狙います。 >>> 関口メンディー <<<
希少糖さん「ちょっとキスしてくる!」
刺青のこえさん「見てて」
少数派さん「それは主観的なものだろ」
ゲームマスター「そこらへんの人とキスしてれば('(゚∀゚∩ なおるよ!」
おもちさんの独り言「どこ噛むんかなー」
刺青のこえさん「本村見ててる吊る理由はねぇよ」
ゲームマスター「邪魔だよなー」
関口メンディーさんの遠吠え「ヴィオラ邪魔だなー」
天啓的さんの独り言「この吊り順するなら昨日本さん吊っておくべきでしたね」
希少糖さん「下唇かゆいんだが」
天啓的さんの独り言「回しうちLWでキュピーンの真を追わせないといけなくなったから噛み切った
で説明はつく気がするんですけど」
ゲームマスター「でも終わったら残りを考えることはできないよなー」
希少糖さん「はい」
少数派さん「なんで○から吊るのって言ってるだよ」
天啓的さんの独り言「最後の狐候補削るよりは、LW候補吊って終わるか終わらないかみて残りを考えたい」
ヴィオラさんの独り言「さすがにそれで3狼残りとかないだろうけど」
ヴィオラさんの独り言「狩人がCO言わずに吊られてて霊能初日とか勘弁しろよー」
関口メンディーさんの遠吠え「明日どこ吊るかが問題」
天啓的さんの独り言「霊能偽(狼?)を追うときクカーキンを残して最終日いくのは怖い」
少数派さん「だから本から吊らない理由がないでしょ」
関口メンディーさんの遠吠え「最終日回し打ちに持ってくとして」
ゲームマスター「あ、偶数進行か」
希少糖さん「◆関口メンディーさんの遠吠え 「割と死ぬかと思ってたんだけどな」
◆関口メンディーさんの遠吠え 「0票wwwwwwwwwww」

ほんこれ」
ヴィオラさんの独り言「あいつが村ならとにもかくにも最終日前に吊られて阪神と霊能のライン切れを露呈させるべきだろ」
おもちさんの独り言「本さん、おつー」
関口メンディーさんの遠吠え「割と死ぬかと思ってたんだけどな」
ヴィオラさんの独り言「あいつ最終日に自分が吊られない展開があると思ってんの?」
刺青のこえさん「この場合で完グレという理由では吊れないからだよ
人外で見てるから吊りそれ以外しかない回し打ち最後吊り主張ならば自分狐候補ってわかるよな?指定する意味がないところで指定するなってのはわかるけど」
天啓的さんの独り言「明日回しうち吊りたいんですよね」
ヴィオラさんの独り言「やっぱ回し打ち頭悪いなー」
関口メンディーさんの遠吠え「0票wwwwwwwwwww」
さん「お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(14/04/05 01:22:56)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
回し打ちさん0 票投票先 → ヴィオラさん
ヴィオラさん2 票投票先 → さん
おもちさん0 票投票先 → さん
クカーキンさん0 票投票先 → さん
ポニョさん1 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → ヴィオラさん
天啓的さん0 票投票先 → さん
関口メンディーさん0 票投票先 → ポニョさん
ゲームマスター「段々村の密度が上がってきたような気がしないでもない」
希少糖さん「熾烈な争い」
ヴィオラさん「このまま何事もなく最終日いきゃ100%回し打ち吊りなのに悠長ですねwww」
回し打ちさん「最終日まで吊られねえよって言ってんだよ」
ポニョさん「この期に及んでオレ吊りを言いだすのは、よほど他が吊れないとでも思ってんのかね」
天啓的さん「それはキュピーン即噛みできた可能性もある以上回りくどすぎますね」
ヴィオラさん「回し打ち視点じゃ阪神狂なんだろ?
なら別に吊られたって大丈夫じゃねーか
むしろ最終日になって吊られるより遥かに良心的だろお前が村人なら」
ポニョさん「◆天啓的さん 「ポニョかヴィオラ吊りは吊ったあとに得られる情報が薄いです」
これが普通の反応だな」
回し打ちさん「だから共噛んで狂噛んで護衛外したんじゃねえの?」
関口メンディーさん「狩人保護なんて一言も言ってないメンディーw
もうぶっちゃけて言うとポニョが気に入らないから吊りたいだけ>ヴィオラ」
少数派さん「完グレ吊らずに○吊りからする意味がない」
ヴィオラさん「本>関口>回し打ちで良い」
おもちさん「狩人とかは探さないのグレーから>回し打ちさん」
少数派さん「霊能真で見るなら俺吊り意味が分からないんだよ。
俺狼狙いならわかるけど>共有」
回し打ちさん「何いってんの 関口が狼かどうかと俺吊りで1吊り消費するかどうかは別の話だろ」
ヴィオラさん「狩人はいないのに狩人保護の吊りする意味答えなさい>関口」
ポニョさん「それは8人の時点で言うセリフでもねえな>関口」
ゲームマスター「競馬みたいやな」
関口メンディーさん「貴方とは結婚できない>本」
天啓的さん「ポニョかヴィオラ吊りは吊ったあとに得られる情報が薄いです」
回し打ちさん「阪神が狂って判明しても護衛ついてるから噛まなかったってだけの話だと思うんです2日目」
刺青のこえさん「狩人に指定入れたことをとがめてるならいいけど
狂占の内訳がこれ以降判明する意味がないから白吊りは余裕であるよ」
関口メンディーさん「狐だと思うところと吊りたいと思うところが必ずしもイコールではないメンディー>ヴィオラ」
少数派さん「本→回し打ち→関口でいける」
ヴィオラさん「関口LWを主張するなら柱出るのか?>回し打ち」
さん「ポニョを外すのはいいですがヴィオラは嫌です」
回し打ちさん「関口が狼だと思うんだよ>ヴィオラ」
ポニョさん「ああ、死んでるのか」
天啓的さん「霊能吊らないなら今日は本吊り1択ですよ」
ゲームマスター「◆関口メンディーさん 「ヴィオラは吊らない(、けど噛む)」」
ヴィオラさん「ポニョ狐とか本気で言ってるんですか?>関口」
回し打ちさん「しかしここで共有噛んだってことは死体なしでもよかったとか考えてるんだろうけどそんな余裕がありそうな奴がいないワケ」
関口メンディーさん「ヴィオラは吊らない」
おもちさん「狩人初日だったのか」
天啓的さん「キュピーンさん真なら最後にヴィオラさん占ってると思います○吊っちゃってますが」
さん「純正が共有者なので共有全滅です」
関口メンディーさん「ポニョが白々しいので吊るポヨ」
ヴィオラさん「ほぼじゃないな、完全確定だ
とすると霊能真確定だ」
希少糖さん「霊能→だれか→回し打ち(キリ」
クカーキンさん「そうですね>本」
回し打ちさん「狩人が不在ってことは霊能が真なんですよねたぶん」
ポニョさん「やらんとしていることはわからなくもないが引き継いでいなかったらメチャメチャになりかねないぞ」
おもちさん「狩人はいないのか」
さん「めんどくさいから●だけ最終日で自由投票にしましょう」
ヴィオラさん「共有噛まれるならほぼ初日犠牲者は狩人で確定か」
回し打ちさん「相方死んでるけど」
クカーキンさん「二人に絞り込んでる」
関口メンディーさん「狩人は不在」
ゲームマスター「3吊り」
ポニョさん「相方に進行ちゃんと引き継いだのか?」
希少糖さん「これはいける流れや!」
少数派さん「やっぱり回し打ち吊るべきだった」
天啓的さん「おはよう」
おもちさん「おはもち」
ヴィオラさん「おはよう」
さん「刺青のこえ」
関口メンディーさん「おはメンディー」
6日目の朝となりました。(14/04/05 01:16:13)
刺青のこえさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
刺青のこえさんを狙います。 >>> 関口メンディー <<<
希少糖さん「結構みんな違う方向むいてるから共有の鬼指定がなけりゃ普通にいけそう」
おもちさんの独り言「キュピーンさんを噛んだの、ちょっと不思議」
さんの独り言「違う狂人だと判明してだ」
さんの独り言「真狂の判断がついて●出した占い噛んだと思えないしな」
天啓的さんの独り言「何もなかったらクカーキンさん吊れてましたよねぇ」
おもちさんの独り言「そういう立場の人を、狼も吊りたがるよね」
関口メンディーさんの遠吠え「んあー
悩ましいなぁ」
おもちさんの独り言「キュピーンさんが狂人なら、少数派さんは狐の可能性があるんだもんねえ
私も同じ立場だけど」
関口メンディーさんの遠吠え「霊能出てきたので狩人が初日の可能性は復活したがどうしようかね
共有は1日でも早く噛みたいが」
ヴィオラさんの独り言「希少糖さん 0 票 投票先 → 桜テンペストさん
これ4日目の投票なわけだけど希少糖が狼なら露呈してる狼よりも露呈してない狼守りそうなモンだけど」
希少糖さん「ポニョ 共有と噛みたいところ」
刺青のこえさんの会話「マウスバグった」
関口メンディーさんの遠吠え「つまりLWを決め打ち確実に村を吊るという吊り」
ヴィオラさんの独り言「そういう意味では真っぽい」
関口メンディーさんの遠吠え「この少人数吊りがキュピーン−クカキーンで真真の吊りに見えるのでめんどくさい」
天啓的さんの独り言「村でも残ろうとする柱なのかもしれませんが」
ヴィオラさんの独り言「ただ●2つ出すと今度は霊能騙りが吊られる可能性が出てくる」
天啓的さんの独り言「ヴィオラのアレは吊れないタイミングの柱だと思うんですよねー」
おもちさんの独り言「少数派さん、おつー」
ゲームマスター「占いも噛めてる
弱気な噛みをする必要はなく
3噛み
共有霊能ヴィオラ」
少数派さん「使えない共有なんか護衛するんじゃなかった」
ヴィオラさんの独り言「クカーキン、回し打ち、少数派で3狼。
回し打ちをキープさせるために狼が霊能COはそれなりにありえる。霊能結果が微妙だし。
ただそれで潜伏狼が吊られたら本末転倒。そういう意味で少数派は霊能偽の場合の
狼最有力候補ではある。」
関口メンディーさんの遠吠え「めんどくさい」
ゲームマスター「狩人がCOせず死んだのは狼にとって幸いか」
キュピーンさん「関口狼は狼視点そこが狐だと困るって意味で噛みが入るはず、と見てくれれば」
5日目の夜となりました。(14/04/05 01:11:42)
少数派さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
回し打ちさん0 票投票先 → ヴィオラさん
ヴィオラさん1 票投票先 → 少数派さん
刺青のこえさん0 票投票先 → 少数派さん
おもちさん0 票投票先 → 少数派さん
クカーキンさん0 票投票先 → 少数派さん
ポニョさん0 票投票先 → 少数派さん
さん2 票投票先 → 少数派さん
天啓的さん0 票投票先 → さん
少数派さん7 票投票先 → さん
関口メンディーさん0 票投票先 → 少数派さん
少数派さん「何狙って吊るんだよ」
ポニョさん「直前は吊れ」
希少糖さん「ここから共有の軌跡の指定劇始まるで!」
刺青のこえさん「霊吊りは必須じゃないぞ」
ヴィオラさん「ぶっちゃけグレラン=少数派と本のランだからCO聞いてくれてるんじゃん」
刺青のこえさん「COあるかい?」
おもちさん「天啓的さんは、クカーキンさんを信じない?」
関口メンディーさん「ヴィオラは最後まで吊らないぞ」
回し打ちさん「そこ吊るんだったら霊吊りがむしろ必須な内訳になるんだと思うがそこ吊る意義を感じないぞ」
ヴィオラさん「グレランでいーじゃねーかとか狩人保護いらないとか言うくせに指定は拒否んのなwwwww」
刺青のこえさん「COあるかい?」
少数派さん「グレランでいいって言ってるだけだろ」
クカーキンさん「妖狐でしょ>回し打ち」
さん「占い師の○放置にしたほうがいいと思いますよ」
天啓的さん「キュピーン真の場合なら問題ありませんが、おもちさんとともに狼筆頭候補です」
少数派さん「なんでそうなる?」
希少糖さん「共有さんは名前覚えるの苦手みたいだな」
回し打ちさん「少人数吊るってなると何狙ってるのって話になんねえのか?」
刺青のこえさん「OK?」
さん「霊能真ならグレーの狐吊るしかないし霊能偽だと思うのなら霊能を吊るわけですシンプルですね」
刺青のこえさんじゃあ少人数さん吊られてくれるか?
少数派さん「狩人保護する理由がないです」
ヴィオラさん「その霊能を吊ると言ってる奴がいるからだよ>少数派」
天啓的さん「とすると少数派さんが村とは言えなくなってきました
◆少数派 「キュピーンは偽でも非狼でしょう。
狼なら初日に対抗噛んでいるでしょう。霊能初日なのだから」
キュピーン偽なら非狼といえる根拠が薄い
◆少数派 「共有噛みってことは信用勝負ですかね」
共有噛みの意図を誘導しようとしていた」
関口メンディーさん「ヴィオラ吊りたくない」
おもちさん「LWを知らせに、出て来たってことでいいのでしょうか>クカーキンさん」
キュピーンさん「真進行潰すルートとかなんやねん…、その渋りぶりはなんやねんとは思いつつ若さが足りなかった」
少数派さん「いらねーよ。霊能真なら狐だけだろ。
ならグレランでいいじゃねーか」
回し打ちさん「ヴィオラのその柱化になんの意味があるんですか」
ポニョさん「ヴィオラのほうがやる気あるから、ヴィオラ吊るならやる気ないオレのほう吊ったほうがいいぞ」
関口メンディーさん「ポニョいるのに何で柱するメンディー・・・」
ヴィオラさんこの指示で共有は噛めない
グレー噛んで狐噛みたくないはず
回し打ちは霊能に食いついてくるよ
クカーキンさん「ヴィオラは人間でみているのですから生きなさい」
刺青のこえさん「っていうことになるから吊らなくていいと思うけどどう?」
希少糖さん「◆おもちさん 「最初の共有噛みは、占いの真狂の判断がつかなかったからだ
だから天啓的さんは、かなり村寄りでいいと思った」
関口さんも入れてあげて!!」
ヴィオラさん狩人は共有護衛で俺吊りで良いよ
少数派さん「霊能真なら回し打ちLWになるんだが、
霊能偽なら狼狐になるんだよね」
刺青のこえさん「なんで君ケアできる内訳で出たんだ?」
おもちさん「って、狐の可能性がゼロじゃないですけど」
ヴィオラさん「俗にいう真狂判別待ちなんじゃないの?」
回し打ちさん「関口を最後らへんで吊りませんか」
さん「霊能も●も放置でグレー吊ります」
天啓的さん「信用勝負にみせて占い師から護衛を外すためだと判明しました」
おもちさん「最初の共有噛みは、占いの真狂の判断がつかなかったからだ
だから天啓的さんは、かなり村寄りでいいと思った」
天啓的さん「真狂の霊能初日でなぜ共有が噛まれたか」
回し打ちさん「桜と希少糖が狼だったらキュピーンの前に阪神を噛む意味があるのかい
身内が消えて身内を噛んだことになります」
クカーキンさん「回し打ち最後でいい」
天啓的さん「霊能はよくわかんないのでみんなに任せます」
ヴィオラさん「占いが真狂で確定した以上、霊能はほぼ真だろう」
ゲームマスター「危険危険」
関口メンディーさん「真霊or狐しかないけど吊る」
クカーキンさん「うん」
ヴィオラさん「霊能放置に決まってる」
おもちさん「マジすか、それ」
ヴィオラさん「とりあえず狩人が何してたのかがわからん」
キュピーンさん「正直、あるかもあるかもと思ったけど占えなかった」
少数派さん「なんか出てきた」
希少糖さん「噛めるのかー」
おもちさん「おはもち」
関口メンディーさん「自称霊能吊り」
天啓的さん「おはよう」
ヴィオラさん「はい?」
キュピーンさん「お疲れ様でした」
ヴィオラさん「おはよう」
少数派さん「おはよう」
さん「キュピーン」
クカーキンさん「私こそが霊能者だったの
ありえない○桜テンペスト●希少糖●」
関口メンディーさん「おはメンディー」
5日目の朝となりました。(14/04/05 01:04:09)
キュピーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キュピーンさんを狙います。 >>> 関口メンディー <<<
希少糖さん「まあでも呪殺は起きないだろうし狐も吊れれば勝てるで!で!」
おもちさんの独り言「なかなかキビしい戦いだと思うー」
キュピーンさんの独り言「キュピーン!!占いCO! クカーキン○」
刺青のこえさんの会話「本 おもち 白二つ」
希少糖さん「回し打ち吊れてれば呪殺もなく平和な戦いだったな・・・」
刺青のこえさんの会話「5吊り」
希少糖さん「お疲れ様です、虎さんはまあがんばれ!」
刺青のこえさんを護衛します。 >>> 少数派 <<<
関口メンディーさんの遠吠え「柱相手に戦うのはしんどいな」
ゲームマスター「村がな、危険思想の持ち主多いんだよ
共有もそうだったけど」
関口メンディーさんの遠吠え「真噛み+銃殺でもグレー5吊り4だから間に合うっちゃ間に合うが」
おもちさんの独り言「最初の共有噛みは、占いの真狂の判断がつかなかったからだ
だから天啓的さんは、かなり村寄りでいいと思います」
希少糖さん「ランゲルハンス島かと思ったわ」
関口メンディーさんの遠吠え「しかし参ったね
これ噛み切る意外に選択肢ないぞ」
クカーキンさんを占います。 >>> キュピーン <<<
少数派さんの独り言「変態護衛で関口メンディー護衛もありだな」
関口メンディーさんの遠吠え「 」
関口メンディーさんの遠吠え「◆刺青のこえ「霊能潜伏を是とする霊能がいるならば、対抗霊能がいるとしても潜伏します」
◆刺青のこえ「なので狼もしくは狐だと思うところを吊ってください」

初日のこれらの発言見て絶対まともじゃない(狼にとっては危ない)奴だと思ったので初日に噛み候補にあげたら案の定だよ」
桜テンペストさん「おつかれさま」
希少糖さん「ってCNに見えた最初」
少数派さんの独り言「安定なのが占い護衛ではあるが、ここで共有噛まれてもいたい所。」
おもちさんの独り言「希少糖さん、おつー
オイラに投票すんなよー」
少数派さんの独り言「これ迷うな護衛先」
ヴィオラさんの独り言「誤爆狂噛みありそう」
関口メンディーさんの遠吠え「 」
希少糖さん「刺青こええ」
4日目の夜となりました。(14/04/05 00:59:37)
希少糖さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
回し打ちさん2 票投票先 → 希少糖さん
ヴィオラさん0 票投票先 → 回し打ちさん
刺青のこえさん0 票投票先 → 希少糖さん
おもちさん1 票投票先 → 希少糖さん
希少糖さん9 票投票先 → おもちさん
クカーキンさん0 票投票先 → 希少糖さん
ポニョさん0 票投票先 → 希少糖さん
さん0 票投票先 → 希少糖さん
キュピーンさん0 票投票先 → 希少糖さん
天啓的さん0 票投票先 → 希少糖さん
少数派さん0 票投票先 → 回し打ちさん
関口メンディーさん0 票投票先 → 希少糖さん
刺青のこえさん「いやそれは違うんだよ」
刺青のこえさん「そこを吊り」
クカーキンさん「キュピーンは明後日でも明明後日でもいいのです」
ヴィオラさん「最悪狂狐狼3残りだから明日引き分け狙ってくるかもしれないからな>共有」
希少糖さん「遺言は8代先までまつってくれよ!」
関口メンディーさん「島風!」
キュピーンさん「え、誰だよとちょっと思ってしまった」
桜テンペストさん「なんとか島ってだれだ
とう の誤変換だろうけど」
天啓的さん「オラクルがヴィオラも村だろうと告げている」
希少糖さん「いやだーいやだー死にたくないよ!COなし(キリ」
刺青のこえさん「ある?」
少数派さん「キュピーンは偽でも非狼でしょう。
狼なら初日に対抗噛んでいるでしょう。霊能初日なのだから」
おもちさん「キショウトウさん」
刺青のこえさん「そう君」
希少糖さん「もしかして糖?」
刺青のこえさん「キープ狼は想定される狼数に左右されない」
ヴィオラさん「回し打ちをキープするほどグレーが狭いか?ちゃんと数を数えてるか?>本
正直お前が村なら話が通じなすぎてうざいよ」
刺青のこえさんなんとか島さんCOある?
回し打ちさん「どうせグレー吊るのに今俺吊らないほうがいいぞ」
関口メンディーさん「回し打ちが昨日からCO鈍ってた感じだったからね
メンディーはずっとこいつ怪しいと思ってたよ」
キュピーンさん「それは逆に狐生存が濃そうに思う>クカーキン」
天啓的さん「その場合今日のおもち○は今日吊れなくするための○ですね。狼でも村でもです
2日目に柱さえなければ吊れてたのはおもちさんでしょう」
少数派さん「噛みが良くわからないですね。
真狂ならべ具ればいいと思いますし、真狼なら今噛む意味が分からないですな」
クカーキンさん「希少糖でいいのではないでしょうか」
ポニョさん「もともとリンチだしな」
ヴィオラさん「柱吊って回し打ちの投票先吊ってだから普通に考えりゃまだ狼は1匹も吊れてないのに本が何言ってんだかって感じだ」
さん「回し打ち吊った後回し打ち吊りを言ってる人はどこを吊るつもりですか?」
希少糖さん「回し吊りってなんかむごそうだな・・・・どつきまわすに近いものを感じる・・」
クカーキンさん「ですが今のところ誰も胡散臭いのはいません>キュピーン」
キュピーンさん「もちろん>刺青のこえ」
阪神の捕手さん「ありがとうw」
関口メンディーさん「回し吊り」
天啓的さん「キュピーン偽でも少数派さんは村だと思います」
少数派さん「回し吊り非狼で阪神噛むこともないですよね」
おもちさん「阪神の捕手さん、真狂のどっちか確定って訳で、
あれ、なんかニートがいる?狼全部潜伏?」
キュピーンさん「もうどっちにせよ私の仕事は1つしかないんで」
ヴィオラさん「狼が何人残ってるかわからない状況でそれやるの?>本」
刺青のこえさん「わかったかきゅぴーんよ」
希少糖さん「回し打ち吊ってってー後の事は後で考えればイーノデス」
回し打ちさん「狩人は死んでないのであせらずにキュピーン追ってっていいっすよ」
刺青のこえさん「8までに2死体を出すんだ」
クカーキンさん「いいのですそれで>本」
ヴィオラさん「真か狂かは知らんけど少なくとも回し打ちは狼だね」
ポニョさん「死んだ狩人候補いねーのに無様だな」
純正さん「狩探さんでいいのかな」
キュピーンさん「じゃあ回し打ち吊っていいんじゃないっすかね」
少数派さん「あれ噛まれるんだ」
さん「ではグレーをひたすら吊って最終日に●を吊ります、残りの人は6人で処刑しましょう」
関口メンディーさん「これ真噛まれじゃないの」
桜テンペストさん「おつ狂人、いいセンスです」
阪神の捕手さん「死んだw」
ポニョさん「はあ」
おもちさん「おはもち」
天啓的さん「おはよう」
希少糖さん「おはようございます。」
キュピーンさん理由:
◆おもちさん 「両方の黒を、バランスよく吊って行くのがいいのでは」
自分で言うのもなんだが、果たして私は無事●を引けるだろうか。少し心配になってきた
もしかして自分が●だから出る話なのだろうかとかキュピーンと来た
少数派さん「おはよう」
ヴィオラさん「おはよう」
さん「阪神の捕手」
クカーキンさん「世界の掟」
キュピーンさん「キュピーン!!占いCO! おもち○」
関口メンディーさん「おはメンディー」
4日目の朝となりました。(14/04/05 00:52:59)
阪神の捕手さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
阪神の捕手さんを狙います。 >>> 関口メンディー <<<
ヴィオラさんの独り言「なんで狼か狩人で決め打って良いよね」
ヴィオラさんの独り言「これ素村で言ってるなら相当頭悪い」
ヴィオラさんの独り言「◆回し打ち 「霊能者がいないのに真進行潰すルートにいくわけないじゃないっすか」 」
キュピーンさんの独り言「キュピーン!!占いCO! おもち○」
関口メンディーさんの遠吠え「0130に噛みます」
希少糖さんの遠吠え「潜伏占いCOするぐらいなら飽和のタイミングで霊能COするわ俺も」
関口メンディーさんの遠吠え「狼が騙って無い以上は銃殺は割りとどうしようもないので狂人噛んでもいいんじゃないですかね
あ、私は潜伏占い騙りするつもりはありませんのであしからず」
おもちさんの独り言「なぜ純正さんが噛まれたのか。モヤモヤ」
純正さん「相方確認もしてるよ」
桜テンペストさん「狂人はすごくいいセンスしてるんだよなあ」
希少糖さんの遠吠え「まあ呪殺引けなきゃ吊ってくれるかな(希望」
刺青のこえさんの会話「回し打ち狼じゃなくて少人数も村陣営ってのがあまりイメージ不可」
希少糖さんの遠吠え「今噛んでええんか?」
ヴィオラさんの独り言「共有が考えあって敢えてグレーから入ったみたいだから汲んだけど」
おもちさんの独り言「他の霊界の方もおつー」
ポニョさんの独り言「ログとってないから確認の仕様がねえ」
希少糖さんの遠吠え「刺青噛むと回し打ちぐらい吊ってくれる流れだけど狩人とか狐とかきついよね」
刺青のこえさんを護衛します。 >>> 少数派 <<<
関口メンディーさんの遠吠え「仕方ないので狂人噛みましょうか」
おもちさんを占います。 >>> キュピーン <<<
ヴィオラさんの独り言「なんだ、回し打ち吊れそうじゃん」
おもちさんの独り言「桜テンペストさん、おつー」
ポニョさんの独り言「あれ?回し打ちが阪神の●じゃなかったか?」
希少糖さんの遠吠え「非課金だったんだな・・・・」
桜テンペストさん「おつかれさん
霊初日は信じてないけど純正は共有でよかったのか」
関口メンディーさんの遠吠え「やはり刺青から噛むべきだったか・・・」
刺青のこえさんの会話「回し打ち狼と少人数人外を決め打ちました」
3日目の夜となりました。(14/04/05 00:48:28)
桜テンペストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
回し打ちさん6 票投票先 → 桜テンペストさん
阪神の捕手さん0 票投票先 → 回し打ちさん
ヴィオラさん0 票投票先 → 桜テンペストさん
刺青のこえさん0 票投票先 → 桜テンペストさん
おもちさん0 票投票先 → 回し打ちさん
希少糖さん0 票投票先 → 桜テンペストさん
桜テンペストさん8 票投票先 → 回し打ちさん
クカーキンさん0 票投票先 → 回し打ちさん
ポニョさん0 票投票先 → 回し打ちさん
さん0 票投票先 → 桜テンペストさん
キュピーンさん0 票投票先 → 桜テンペストさん
天啓的さん0 票投票先 → 桜テンペストさん
少数派さん0 票投票先 → 桜テンペストさん
関口メンディーさん0 票投票先 → 回し打ちさん
桜テンペストさん「阪神が偽か真かわからんでもキュピのグレだから回し打ちでいいんだけどね」
回し打ちさん「霊能者がいないのに真進行潰すルートにいくわけないじゃないっすか」
ポニョさん「ありえないが羨ましくなってきた」
刺青のこえさん「ヴィオラの意見も聞いたうえで言ってるから納得してくれ」
ヴィオラさん「阪神が偽の場合、今日代わりに吊るグレーを村と主張して●を後出しで出せるんだから」
キュピーンさん「今日はまだキュピーンとこない。というかそもそもまだ来てない」
関口メンディーさん「そういえば柱居たけど●によって吊れなくなるとしたら阪神は狼ではないのかもしれない(吊り先コントロール的な意味で)」
刺青のこえさん「じゃあそこ吊ってくれや」
さん「阪神が偽か真かわからないから吊らないんじゃないですか」
ヴィオラさん「阪神の●吊ってグレーに○を出させるのが一番手っ取り早く阪神の真進行を終える方法です」
希少糖さん「たまげすぎてたまがもげそう・・・」
天啓的さん「むしろ狼なら●されるとさっさとCOなし言って問題なくないですか」
希少糖さん「え?」
ポニョさん「パンダでもないのに何でグレーにCO聞くんだか」
ヴィオラさん「>本
昨日吊った柱が狼で占いが真狂、そのケースを追うために敢えてグレー吊る意味ないね。阪神が狼だった場合、都合よくグレコンされるだけです」
希少糖さん「希少な存在なので大切にして下さい!  >クカーキンさん」
キュピーンさん「ふむ」
桜テンペストさん「ないよ」
桜テンペストさん「霊なしで身内切り、ありうる!」
少数派さん「霊能いないのに身内切りってなんですかね>ポニョさん」
刺青のこえさん桜なんとかさんCOある?
ヴィオラさん「同感>ポニョ
阪神の真なんか欠片も見てなかったけど回し打ちの反応は黒い」
クカーキンさん「希少糖はどうしますか>ポニョ」
おもちさん「両方の黒を、バランスよく吊って行くのがいいのでは」
さん「昨日吊れたのが人狼今日吊れたのが人狼占い真狂で明日も人狼吊で村が負けます、また真狼の場合でも人狼がなんのこりか不明なので両視点積みが狙える場合以外はあんまり●を吊る意味がないと思います」
ポニョさん「回し打ちの反応が完璧に狼のそれなのでかなり盲信に近くなったんですけど
身内切りとかじゃないよね」
関口メンディーさん「早めるじゃなかったことに気付いた」
天啓的さん「偶然霊能初日だったからこそ阪神の捕手さんがCOする意味が出てきたはず」
クカーキンさん「それにポニョは生かすんでしょ」
おもちさん「共有が噛まれたってのは、なんか探してない系の噛みですね」
回し打ちさん「ありえないの心遣いを無駄にしてしまってすみませんね」
ヴィオラさん「阪神視点で吊らなきゃいけない場所を減らすために●を吊るんです
霊能がどうこうという話ではありません>本」
少数派さん「パンダでもないのに●吊りしない理由がないんですがね」
阪神の捕手さん「俺の信頼が低いから信用勝負する気だな」
希少糖さん「おそめます」
キュピーンさん「おおよそ対抗狂とキラキラ思ってたけど、一応それでよさそうではある」
クカーキンさん「いいじゃない回し打ちで」
刺青のこえさん「はやめます」
桜テンペストさん「理由がちょっとないわーって感じですが黒にインタビューしましょう」
関口メンディーさん「2−0で共有噛んで●が出る・・・
これは阪神偽メンディー」
さん「駄目です霊能がいないので●を吊る意味がありません」
ポニョさん「狼が 信用勝負を しかけてきたぞ!」
少数派さん「共有噛みってことは信用勝負ですかね」
刺青のこえさん「黒吊り」
天啓的さん「阪神の捕手さんはおはステしてグレランになった場合どうするつもりだったのです」
さん「●キープでグレーを吊ります」
希少糖さん「まじりっけなしだったのか・・・」
純正さん「おつ」
回し打ちさん「ポニョに白打ってないならポニョを吊りましょう」
おもちさん「●が出たのね」
キュピーンさん理由:
◆少数派さん 「霊能でないのか」
この発言がやけに早かったような気がする
もしかしたら狼の視点漏れかもしれないとかキュピーン!!と来た
おもちさん「おはもち」
ヴィオラさん「おはよう」
阪神の捕手さん理由:ここを占えと監督が言った気がした
希少糖さん「おはようございます。」
天啓的さん「おはよう」
少数派さん「おはよう」
さん「純正」
キュピーンさん「キュピーン!!占いCO! 少数派○」
クカーキンさん「仕組まれた人工装置」
桜テンペストさん「やぁ」
阪神の捕手さん「占いCO

回し打ちさんは、人狼だった」
関口メンディーさん「おはメンディー」
3日目の朝となりました。(14/04/05 00:41:22)
純正さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
純正さんを狙います。 >>> 関口メンディー <<<
ヴィオラさんの独り言「今回は普通に出遅れが偽に見える」
おもちさんの独り言「共有に投票されとる。人外に見えたんなら、村のためによくないな、スマヌ」
純正さんの会話「ほい」
関口メンディーさんの遠吠え「同じく0130に噛みます」
桜テンペストさんの遠吠え「鉄板ですね」
希少糖さんの遠吠え「まあ様子見か」
キュピーンさんの独り言「キュピーン!!占いCO 少数派○」
関口メンディーさんの遠吠え「関口さんは護衛されてるので噛めませんよ」
希少糖さんの遠吠え「狂人→共有で呪殺が出ないにかける!とかだめなん?」
刺青のこえさんの会話「指定進行になるなら適当に指定します」
天啓的さんの独り言「夜終わる寸前まで何か吠えしてたし」
希少糖さんの遠吠え「関口さん占い候補の○なので噛みましょう(」
天啓的さんの独り言「何かやりそうな狼なんですけどねー」
関口メンディーさんの遠吠え「意見が出ないなら純正噛みます!」
関口メンディーさんの遠吠え「別に○や占いや狂人でもいいですけど言ってくれないと・・・」
希少糖さんの遠吠え「はい」
桜テンペストさんの遠吠え「なので共有抜くなら純正からがいいと思います」
希少糖さんの遠吠え「いきなり共有噛むの?」
少数派さんを占います。 >>> キュピーン <<<
希少糖さんの遠吠え「(誰か霊能乗っとれよ)」
関口メンディーさんの遠吠え「噛みたいところどこですか!
私は刺青のこえです!」
キュピーンさんを護衛します。 >>> 少数派 <<<
桜テンペストさんの遠吠え「純正が霊能で刺青が合わせた、までありうるかなあ」
ありえないさん「初日にしぬとかありえない」
2日目の夜となりました。(14/04/05 00:36:52)
ありえないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
回し打ちさん0 票投票先 → 阪神の捕手さん
阪神の捕手さん1 票投票先 → ポニョさん
ありえないさん11 票投票先 → 純正さん
ヴィオラさん0 票投票先 → ありえないさん
刺青のこえさん0 票投票先 → おもちさん
おもちさん1 票投票先 → ありえないさん
純正さん1 票投票先 → ありえないさん
希少糖さん1 票投票先 → ありえないさん
桜テンペストさん0 票投票先 → ありえないさん
クカーキンさん0 票投票先 → 希少糖さん
ポニョさん1 票投票先 → ありえないさん
さん0 票投票先 → ありえないさん
キュピーンさん0 票投票先 → ありえないさん
天啓的さん0 票投票先 → ありえないさん
少数派さん0 票投票先 → ありえないさん
関口メンディーさん0 票投票先 → ありえないさん
キュピーンさん「とはすでにきておるので問題ない」
ありえないさん「霊能初日で、きゅぴーんさん盲信でかてる」
ヴィオラさん「そう言わないと狼はグレー狭まるから困るよねー>おもち」
刺青のこえさん「そのために出ました」
天啓的さん「グレランで吊れるような人はそもそも潜伏占いしないので柱はありがた迷惑です」
キュピーンさん「キュピーン!!」
クカーキンさん「いざ砂漠へ」
ポニョさん「占いが真確定1名だけならな>関口」
刺青のこえさん「なので狼もしくは狐だと思うところを吊ってください」
おもちさん「柱はいずれ残せないと思うさ」
希少糖さん「2-0-2-2とかたまげるわ」
純正さん相方OK
関口メンディーさん「どっちか吊って残った方占うのが上策」
ポニョさん「潜伏占いがいても保護になるだろう」
刺青のこえさん共有COをします
キュピーンさん「まあ柱は2番手を吊るのが狙い目ですよ」
希少糖さん「え?」
ありえないさん「ありえない」
クカーキンさん「これがありえますからいやなのです」
回し打ちさん「その位置での占いCOは消えてください信用しません」
少数派さん「でたよ。初日だから出るパターン。
それで潜伏解除するなら最初から潜るな」
ヴィオラさん後出し柱吊って先だし柱村認定で
希少糖さん「え?」
純正さんありえない吊りで
関口メンディーさん「柱いらないメンディー・・・」
桜テンペストさん「柱は吊るのが掟
仕方ないね」
クカーキンさん「しなくてもいいんじゃない>ポニョ」
純正さん「あなたにはお砂糖一年分差し上げます>希少糖さん」
ありえないさん対抗柱CO
少数派さん「まだ占い潜伏はあり得るよ>ありえないさん」
阪神の捕手さん「占いCO

関口メンディーさんは、村人だった」
キュピーンさん「キュピーン!!これは…めんどくさい!」
希少糖さん「え?」
回し打ちさん「ポジティブ的に仕事がなくなったと考えればいいのさ」
天啓的さん「↑霊能初日なら出る」
ポニョさんそれなら柱するよ
関口メンディーさん「やはり真(占い)と真(共有)だったな
俺は間違ってない」
刺青のこえさん「霊能について議論して時間を割きます」
純正さん相方生存
ヴィオラさん「霊能欠けでキュピーン真確定なんでさっさとFOせい」
少数派さん「やっぱり偽だった」
希少糖さん「正解の僕にプレゼントはありますか?  >純正さん」
ありえないさん「霊能初日確定 つまり、きゅぴーさんが真」
キュピーンさん「ほんとにね、致し方なさすぎた>天啓的」
少数派さん「占いが1しかいないからこの霊能真で占いがいない場合もあるが嫌だなこれ」
天啓的さん「純正さんが真かどうかは置いといても、この日の約7割が霊能についてどうたらこうたら議論が割かれることが何より嘆かわしい」
純正さん撤回共有CO
クカーキンさん「それでいいじゃない>本」
純正さん「そうです私が共有です」
おもちさん「共有ひとりぐらい出れば?」
桜テンペストさん「では真-真で共有もとっとと出てグレーをどんどん狭めましょう」
ありえないさん「このれいのうはにせ」
ゲームマスター「乗っ取りって言うか対抗CCOか
っていうくらい共有の霊能COがバレバレだ」
希少糖さん「占いCOの後に挨拶してる純正が霊能ってのはあれだ、きっと共有の騙りだ」
さん「共有がCOしないようなら霊能の指定進行で行きましょう」
ゲームマスター「ま、霊能乗っ取ろうと考えるならこの霊能に乗っ取り仕掛ける罠」
キュピーンさん「しかしまあ同村した皆さん、ラッキーですね。この村はとてもイージーです
ほら、私のアイコンと名前を見てみなさい。どう見てもアレでしょう」
関口メンディーさん「1−1は真真ってタカヒロも言ってた」
クカーキンさん「荒野の砂漠に」
回し打ちさん「ネガティブ思考を吊ろう」
刺青のこえさん「霊能潜伏を是とする霊能がいるならば、対抗霊能がいるとしても潜伏します」
ゲームマスター「俺最近何も持って行けないんだよね
つまんね」
少数派さん「すごい乗っ取りくさい出方で出てきたな」
さん「霊能を盲信しました」
ありえないさん「れいのうは初日
おれはきづいた」
天啓的さん「キュピーンが天啓を占うのは凄まじく自然、当然の帰結と言ってよいでしょう」
おもちさん「初日が何か持っていったろ」
希少糖さん「霊能は希少な存在なのでいないかもしれないだろ!!  >少数派」
関口メンディーさん「では占い真で」
純正さん「霊能COデスヨー」
ヴィオラさん「おはよう」
ポニョさん「ポーニョポニョポニョ あ な た の 子」
少数派さん「初日ですな」
桜テンペストさん「えー
ごわごわしてそうだったから吊りたかったのに」
阪神の捕手さん「おはよう」
クカーキンさん「安らかに眠る」
少数派さん「霊能でないのか」
純正さん「おはよう」
キュピーンさん理由:ここを占えとキュピーンって天啓を得た
刺青のこえさん「おはよう」
おもちさん「おはもち」
天啓的さん「おはよう」
キュピーンさん「キュピーン!!占いCO! 天啓的○」
ありえないさん「ありえない」
少数派さん「おはよう」
さん「おはよう」
桜テンペストさん「やぁ」
希少糖さん「朝は1本のレアシュガスイーツから始めよう(ステマ」
クカーキンさん「仕組まれた魔装」
関口メンディーさん「おはメンディー」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/04/05 00:29:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 関口メンディー <<<
関口メンディーさんの遠吠え「3騙り楽しいよ」
桜テンペストさんの遠吠え「自由行動で3騙りフラグッ!!!」
希少糖さんの遠吠え「はい」
関口メンディーさんの遠吠え「0130に噛みます」
桜テンペストさんの遠吠え「了解しました」
刺青のこえさんの会話「イエス」
ゲームマスター「占いで勝てんでぃあ対ベテラン狼勢
やる気満々の狩人にも期待ってところか」
関口メンディーさんの遠吠え「特になければ各自自由行動」
希少糖さんの遠吠え「ちがいませんか?」
キュピーンさんの独り言「キュピーン!!占いCO! 天啓的○」
純正さんの会話「COはお互い適当に」
桜テンペストさんの遠吠え「ちがいます」
関口メンディーさんの遠吠え「いいえ」
キュピーンさんの独り言「なんだか占いが急に増えた」
回し打ちさんの念話「グレー:ヴィオラ おもち キュピーン 少数派 希少糖 クカーキン 桜テンペスト ありえない 関口 刺青 天啓 回し打ち 阪神 ポニョ 本 純正」
ゲームマスター「すいまめん」
ゲームマスター「やあどうもどうも>おもち」
希少糖さんの遠吠え「はいじゃないが」
おもちさんの独り言「DIORさん、本日もありがとうございます〜」
関口メンディーさんの遠吠え「よろしく」
天啓的さんを占います。 >>> キュピーン <<<
ゲームマスター「正確にはムガ虎アイコンなんだけど」
純正さんの会話「おっすおっす」
刺青のこえさんの会話「どうも」
希少糖さんの遠吠え「はい」
ゲームマスター「23で揃え24確認開始
GMはDIOR
絵のモデルは虎」
少数派さんの独り言「やった」
桜テンペストさんの遠吠え「やあ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/05 00:24:42)
おもちさん「よろしく」
ヴィオラさん「よろしく」
さん「よろしく」
桜テンペストさん「よろしく」
ポニョさん「よろしく」
希少糖さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター揃った
適当に開始
ゲームマスター「更新良好で助かる」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「ぺろっこれは今0時22分ッッ!」
kariさんが関口メンディーに名前を変更しました。
さんがおもちに名前を変更しました。
ゲームマスター「@16」
ゲームマスター「0023」
ゲームマスター「よっすー」
kariさんがポニョに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
関口メンディーさん「チャリで来た」
kariさんが少数派に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 00:22:28)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
少数派さん「ズサー」
ゲームマスター待機時間の間 GMの絵をご覧になってお待ちください
                                    aョa_
                                   ェa  `彳
     _aaaャャa 、    ll=聿宀宀     _dllll癶la     彳 __ィll~~
     ノ厂    ‖      |サ       ノ什   |廴   |心ll亡
     |リ     彳      ‖      jサ    彳   |广  ̄廴
    彳   _ィ广      |彳      彳    ノト    彳   ゙廴
    彳  ,ィ广      __ノ廴___,    弋___ul广    彳    水;
    |廴 _,ィl广     −宀宀宀~~     ~~~~             ~~
    ゙宀レ'´
                        彳  々_ 廴
                 __     ┌l彡!小 ゙彳 |廴
               _ィ广      彳 彳  ゙゙ サ
               上_________   彳 ._彳     ___
               宀宀宀弋  ゙゙゙  "      夕 ^`
           jll弋 、      `         ノ「   彳
           ノリ  ゙弋 、             彳     彳
           彳    `             |サ      ゙廴
          |サ     弋       ________上       ゙廴_
          l廴     ゙l彡宀宀宀宀゙|广~~~~"   __al宀宀弋廴
          |广      ^        上,____ュ   ,d'´     ゙聿!
         _广          =宀宀亡~~゙゙   彳   ,_aa 、 聿
         |廴   ,_al宀宀ヘa_     _l廴_aar 〈ト   lllll聿゛ ノ聿
         彳   ノ厂     ゙`_uaャ宀|广 _  廴  ~~    _lレ∃
          |廴  lサ   __ィョ 、 彳 ____从ll/~~  ゙廴     ィレ ├
          `  `  ゙llllllll〉  彳 ~~ ゙"      ゙ヘャaョllbd广 夕
           ゙ヘ_ ゙`_二^  ,彳                ,ィl广
            ゙廴  ^゙゙宀廴d~~      __上       ,_ィl~~
             ゙`    ゙゙゙      'lllllllll圭    __a广’
               弋a_        !聿聿!___ual广´
                  ̄宀ャaaaaaョャl=宀 ̄~~"´
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 00:22:00)
ゲームマスター「赤2だな、枠広げる」
kariさんがキュピーンに名前を変更しました。
kariさんが天啓的に名前を変更しました。
kariさんが阪神の捕手に名前を変更しました。
kariさんが桜テンペストに名前を変更しました。
kariさんが純正に名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェックは既に終わっているよ」
kariさんが希少糖に名前を変更しました。
さんが回し打ちに名前を変更しました。
kariさんが刺青のこえに名前を変更しました。
ゲームマスター0020までしばし待て
ゲームマスター「めずらしいおきゃくさんがくるもんだ」
天啓的さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 00:17:56)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがに名前を変更しました。
キュピーンさん「こんばんは」
ゲームマスター「やあやあおまえたち
よくきたね
つかれたろう きょうはゆっくりおやすみ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 00:17:32)
さん「こんばんは」
クカーキンさん「いらりーな」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 00:17:14)
kariさんがヴィオラに名前を変更しました。
ポニョさん「こんばんは」
ゲームマスター「不思議なことに案山子がいない」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 00:16:59)
クカーキンさん」が村へやってきました。(14/04/05 00:16:57)
桜テンペストさん「ここここんばんわわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 00:16:25)
希少糖さん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 00:15:24)
純正さん「じゃあ終わったら建ててみよう」
ゲームマスター「そうは思わないかね?」
ゲームマスター「この村を最終便にしてはいけないんだよ」
純正さん「よろしこしこ」
ゲームマスター「おばんどすえ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 00:11:52)
おもちさん「おばんです」
さん」が村へやってきました。(14/04/05 00:11:22)
ゲームマスター「この村に必要なドレスが足りない」
ゲームマスター「testキック」
タンヤオさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
タンヤオさん「test」
タンヤオさん「おー」
タンヤオさん」が村へやってきました。(14/04/05 00:08:47)
kariさんがありえないに名前を変更しました。
刺青のこえさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 00:03:14)
ゲームマスター「0020にしとくか」
ゲームマスター「おっすー」
ヴィオラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 00:01:47)
ありえないさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 23:58:44)
ゲームマスター「よっすー」
ゲームマスター「あss」
ゲームマスター「うss」
ゲームマスター「おっす」
kariさん「うっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 23:54:08)
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 23:33:49)
ゲームマスター「いらっしーな」
阪神の捕手さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 23:30:44)
ゲームマスター「0000」
ゲームマスター「2335
まずはここで取ろう。」
ゲームマスター「よっす」
回し打ちさん「よろしく」
ゲームマスター「ま、早めに村を建てることが深夜普通村の復興のコツだ」
さん」が村へやってきました。(14/04/04 23:04:29)
ピーチ姫さん「はぁっ・・・!!あっ・・・つっ・・・!あっ・・・あっ・・・あっ・・・あんっ・・・!!あぁっ・・・あっ・・・も・・・もう・・・!だめぇ・・・!!イク・・・イクよぉ・・・!!イかせて・・・奥・・・ついて、イかせてぇ・・・っ!!」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/04/04 23:03:32)
戻る