過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 16人]
 
 
弥生四月
tati
[村 人]
(生存中)
 
 
らんらんだよ
クソ雑魚ナメクジ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガバガバ豚
名無し豚おほーっ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
クロコダイン先輩
5-5
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポーク
らんらん
[村 人]
(死 亡)
 
 
アイゼンたん
アーイチソ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
コロンビア
らんらん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マックポーク
kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 
笑い豚
◆fxlANztaag
[村 人]
(死 亡)
 
 
プリズム幼女☆イリヤ
短命アインツベルン
[村 人]
(生存中)
 
 
むつき
おほーっ
[猫 又]
(死 亡)
 
 
キラ付け
1-1
[霊能者]
(死 亡)
 
 
VITAちゃん
MUR
[狩 人]
(生存中)
 
 
ずるぼん
◆a7vfwk5mAQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
上毛豚
ぴょん!
[人 狼]
(死 亡)
 
 
めるたそー
わるもの
[村 人]
(死 亡)
 
 
GO is GOD

[共有者]
(生存中)
 
 
USUGEMAN
@moko
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ごまだれ
らんらん
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 豚小屋44村 〜 137977番地
9日目 (終了[1時間33分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 猫又あり 蘇生復活なし 共有会話あり)
マックポークさん「初日指定先が突然死して狼が吊れたの
飽和心配なければ占い即噛みもありかなって」
キラ付けさん「(´・ω・`)潜伏狂人がいるから、役職に狐は狼の視点から確定しないわよ」
弥生四月さん「(´・ω・`)真であれ偽であれ占い噛めるってことは役職に狐混じってるからでしょ?」
プリズム幼女☆イリヤさん(´・ω・`)笑い豚俺はハゲじゃないからな銀髪幼女だ
むつきさん「(´・ω・`)みんなおつかれ」
VITAちゃんさん「(´・ω・`)おつよー、楽しかったわ」
クロコダイン先輩さん「(´・ω・`)それじゃログ見て反省してスレオンに戻るわねー、お疲れ様でしたー」
マックポークさん「いや、ごまだれ噛みは勘よ
狼露出早かったからね」
ごまだれさん「(´・ω・`)たのしかったわー。ありがとね。」
ずるぼんさん「(´・ω・`)村立てありがとう 皆さんお疲れ様でした」
コロンビアさん「(´・ω・`)先輩に噛まないでって言ったのはらんらんよ、ごめんなさいね」
ごまだれさん「(´・ω・`)占いで夜噛まれたの初めてだったから、最初突然死しちゃったかと思ってびっくりしちゃった。」
マックポークさん「村建て、お仲間方、皆さんありがとうございましたー
ログみて反省してこよう」
弥生四月さん「(´・ω・`)ごまだれ噛んだときに狐は役職にいるってばれてるから狼COのみないわ」
マックポークさん「いや、先輩前日噛み役しなかったところが敗因かな」
VITAちゃんさん「(´・ω・`)最終日残って貼りたかったわ」
クロコダイン先輩さん「(´・ω・`)やっぱりごまだれさん真だったのね」
VITAちゃんさん「初日 護衛 (´・ω・`)えむり 死亡 初日
(´・ω・`)らんらんが狩人とかはまじ
(´・ω・`)気軽に噛まれる猫ください

二日目 護衛 マックポーク 死亡 笑い豚
(´・ω・`)らんらん目線囲いなしの占い護衛なの
(´・ω・`)ココ噛まれたら真占いの○が0個で詰むの

三日目 護衛 マックポーク 死亡 ごまだれ
(´・ω・`)継続護衛なの
(´・ω・`)○増やしてよ

四日目 護衛 GO 死亡 ガバガバ豚
(´・ω・`)占い対抗噛まれちゃった、ほんとごめんw
(´・ω・`)共有護衛に甘えるね

五日目 護衛 GO 死亡 ずるぼん
(´・ω・`)共有護衛継続
(´・ω・`)正直残った占いが真に見えないわ

六日目 護衛 GO 死亡 ぽーく
(´・ω・`)共有護衛継続
(´・ω・`)共有二択外す無能狩でほんとごめんw


七日目 護衛 GO 死亡 猫噛み
(´・ω・`)共有護衛継続
(´・ω・`)GJ出せない狩でほんとごめんw」
クロコダイン先輩さん「(´・ω・`)狼COして狐まだって言った方がよかったのかしらね、あそこは」
キラ付けさん「(´・ω・`)この村はGO is GODさんのおかげで救われたの
(´・ω・`)らんらんは今回めちゃくちゃ外してたの……」
ごまだれさん「(´・ω・`)まっさきにもぐもぐされた占いでごめんね?」
ガバガバ豚さん「(´・ω・`)何だかんだむつきさんの活躍が良かったわね吊り余裕ないから勝ちだと思ってたわ」
マックポークさん「狼お仲間ごめんね、噛み先とかもっとしっかり話せればよかった
やっぱり苦手だ」
プリズム幼女☆イリヤさん(´・ω・`)長生きできてよかった
マックポークさん「この占い、イナリが入ってるやん
イナリが食べたかったの!」
クロコダイン先輩さん「(´・ω・`)お疲れ様ー、どうにもならなかったわ…」
アイゼンたんさん(´・ω・`)我が家のお稲荷さま二期まだ!?
VITAちゃんさん「(´・ω・`)イリヤちゃん完全に狼で見てたわ。ごめんね?」
キラ付けさん「(´・ω・`)GO is GODさんマジおりこうさんよ。初日も狼2連続で指定してるのよ」
ずるぼんさん「(´・ω・`)共有経験2回めと3回めのガバガバコンビよ」
プリズム幼女☆イリヤさん(´・ω・`)ハゲは人狼(断定)
むつきさん「(´・ω・`)にゃああああああああああああああああ」
ガバガバ豚さん「(´・ω・`)だから初日に吊られたのに宣伝するんじゃないわよハゲ出荷するわよ」
クロコダイン先輩さん「(´・ω・`)あれはちょっとキツいわ、主張しすぎたら吊られるしあのタイミングでああいうしかなかったの…ごめんね?」
マックポークさんこのハゲ!ハゲ!
めるたそーさん「(´・ω・`)戦犯はここよー、本当にごめんなさいね」
GO is GODさん「v(´・ω・`)vやったわー
(´・ω・`)ほめてほめてー」
アイゼンたんさん「(´・ω・`)おほーっお疲れさま」
上毛豚さん「(´・ω・`)おつかれー。最後のほうの猫にやられたわね」
弥生四月さん「(´・ω・`)おほー」
USUGEMANさん【アニメ『一週間フレンズ。』WEB配信】
■ニコニコ生放送:第1話上映会:4/11(金)22:00より!
【原作コミック『一週間フレンズ。』】
■ガンガンJOKER公式サイトで第1話立ち読み公開中!
キラ付けさん「(´・ω・`)イリヤたん思いっきり誘導かけてごめんね」
ずるぼんさん「(´・ω・`)おつかれさまー 相方GJよ」
VITAちゃんさん「(´・ω・`)おつ、GJ出せない狩人でほんとごめんw」
ガバガバ豚さん「(´・ω・`)おつかれよー」
ごまだれさん「(´・ω・`)おつおめー」
コロンビアさん「(´・ω・`)おつかれよー」
ポークさん「(´・ω・`)おつかれよー」
プリズム幼女☆イリヤさん「(´・ω・`)最後すまぬ おつ」
マックポークさん      _____ノ___
  |⌒| /:::::::::::::::::\,_    __
  |  |:ハ:::::,イ.::::/ヾ::::、:ア/ :::)
  | ゝ|::|:リ/!;/ ヽ.レノレ   /  雨止みそうにないね
  |  |:从 ○    ○ l而/
  |  |⊂⊃ 、_,、_,⊂l(ソ|     
 i⌒ヽ j   (_.ノ   ノ(ソ_/⌒)
 ヽ  ヽx>、 __, イ (ソ::::ヽ/.
  ∧__,ヘ}\V_/ ∽|',:::::ハ   
  ヾ_:::ッリ::::‡‡::::::::: / >'''
「村 人」の勝利です!(14/04/05 01:35:02)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
弥生四月さん0 票投票先 → クロコダイン先輩さん
GO is GODさん0 票投票先 → クロコダイン先輩さん
クロコダイン先輩さん4 票投票先 → プリズム幼女☆イリヤさん
プリズム幼女☆イリヤさん1 票投票先 → クロコダイン先輩さん
VITAちゃんさん0 票投票先 → クロコダイン先輩さん
マックポークさん「この村、真占い2人いたんだもん・・・」
弥生四月さん「(´・ω・`)きょうじん」
むつきさん「(´・ω・`)早いのと遅い噛みはどっちがいいのかしら?状況によるかな」
VITAちゃんさん「(´・ω・`)なんで今聞いたのかしら」
弥生四月さん「(´・ω・`)噛む気?」
プリズム幼女☆イリヤさん「(´・ω・`)強制はしないわ」
プリズム幼女☆イリヤさん「(´・ω・`)狩人COある?」
ガバガバ豚さん「(´・ω・`)むつきさんはあんなもんでいいと思うわよ噛まれた時点で十分よ」
マックポークさん「パーフェクト猫よー
偽占いからすると面倒でしょうがないのよ
噛まれて仕事までして」
ずるぼんさん「(´・ω・`)猫は噛まれるのがお仕事よ」
弥生四月さん「(´・ω・`)こわいわ」
マックポークさん「(占い結果)直せないってつらいな」
むつきさん「(´・ω・`)先輩方あれでよかったのでしょうか?らんらん初めてでしたの」
マックポークさん「戻せないってつらいな」
コロンビアさん「(´・ω・`)アーイチソ」
クロコダイン先輩さん「(´・ω・`)一応●だったららんらんが噛みに言ってるから違うとわかると思うんだけど」
マックポークさん「コロンビアさん残ると思ったのにな」
GO is GODさん「(´・ω・`)これで終了しないならアイゼンたんさんが●か狂で動きたいわね」
ずるぼんさん「(´・ω・`)よしよし」
VITAちゃんさん「(´・ω・`)いいわよ」
マックポークさん「デスヨネー」
弥生四月さん「(´・ω・`)そうね」
プリズム幼女☆イリヤさん「(´・ω・`)どうぞ」
プリズム幼女☆イリヤさん「(´・ω・`)100%猫ね こんな時まで潜伏する占いなんていない」
マックポークさん「先輩!沈黙はまずいですよ!?
とりあえずで吊られそう」
GO is GODさん(´・ω・`)今日はクロコ先輩吊りでいいかしら?
キラ付けさん「(´・ω・`)らんらんの必死長文のせいでイリヤたんとVITAちゃん吊れたらほんとごめんw」
アイゼンたんさん「(´・ω・`)カオスな村で面白いわね」
GO is GODさん「(´・ω・`)狼はラス1かしらん」
ガバガバ豚さん「(´・ω・`)1日目に吊られたのに宣伝してるんじゃないわよハゲ」
プリズム幼女☆イリヤさん「(´・ω・`)おはげ 狼は残り時間2:20と1:51と1:25と0:44と0:30と0:17の時に6回吠えてたわ 0:30は数え間違いかも」
マックポークさん「お仲間お疲れ様よー」
上毛豚さん「(´・ω・`)あああああああ猫おおおおお!!」
めるたそーさん「(´・ω・`)やっぱり、みんなすごいわ」
ずるぼんさん「(´・ω・`)猫ちゃんよくやったわ」
マックポークさん「クロコダイン先輩が噛むと思ったのに!まずいですよ!」
コロンビアさん「(´・ω・`)VITAちゃんと迷った結果がこれよ、ごめんなさいね」
ごまだれさん「(´・ω・`)おtかれさまー」
VITAちゃんさん「(´・ω・`)おはよ、猫噛みおつね」
弥生四月さん「(´・ω・`)おほ」
クロコダイン先輩さん「(´・ω・`)ファッ!?」
USUGEMANさん「【原作コミック『一週間フレンズ。』】
■ガンガンJOKER公式サイトで第1話立ち読み公開中!」
むつきさん「(´・ω・`)おほーーーーーーーーーーーーーきたー」
マックポークさん「あやややや・・・・」
GO is GODさん「(´・ω・`)猫キタコレ!」
ガバガバ豚さん「(´・ω・`)あああああああああああああああ」
コロンビアさん「(´・ω・`)おほーっ」
キラ付けさん「(´・ω・`)やっぱり人狼って面白いわね」
ポークさん「(´・ω・`)あ・・・(察し)」
マックポークさん「らめえええ
どおしてえええ」
8日目の朝となりました。(14/04/05 01:28:42)
むつきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コロンビアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
むつきさんを狙います。 >>> コロンビア <<<
ずるぼんさん「よし!」
GO is GODさんを護衛します。 >>> VITAちゃん <<<
プリズム幼女☆イリヤさんの独り言「0:17」
コロンビアさんの遠吠え「(´・ω・`)むつき噛むわ」
弥生四月さんの独り言「のこり一匹ね」
プリズム幼女☆イリヤさんの独り言「0:30」
GO is GODさんの会話「(´・ω・`)オォン!!」
キラ付けさん「(´・ω・`)そしてらんらんの長文に的確に返してたコロンビアさんが人狼なのね」
VITAちゃんさんの独り言
七日目 護衛 GO 死亡 
(´・ω・`)共有護衛継続
(´・ω・`)GJ出せない狩でほんとごめんw」
クロコダイン先輩さんの遠吠え「(´・ω・`)お願いよー」
プリズム幼女☆イリヤさんの独り言「0;44」
アイゼンたんさん「(´・ω・`)おほーっ!どうせ潜伏なんてらんらんには無理だし一か八かにかけたの」
コロンビアさんの遠吠え「(´・ω・`)じゃあもう噛んじゃう?」
GO is GODさんの会話「(´・ω・`)ってか遠吠え少ないわねーもしかしてラス1?」
GO is GODさんの会話「(´・ω・`)次猫か狐噛んでくれればまだ…」
VITAちゃんさんの独り言「(´・ω・`)さすがに噛まれるかな。らんらんをSG位置にしてたりすると受けるんだけど」
プリズム幼女☆イリヤさんの独り言「1:25」
クロコダイン先輩さんの遠吠え「一人に見せかけるために早め?」
ずるぼんさん「(´・ω・`)いいのよ」
弥生四月さんの独り言「共有かむのかな?狩人いないでしょこれ」
プリズム幼女☆イリヤさんの独り言「1:51」
GO is GODさんの会話「(´・ω・`)狼1,2としてクロコ先輩吊っていいものかどうか…」
コロンビアさんの遠吠え「(´・ω・`)了解よー、いつ噛めばいいかしら?」
キラ付けさん「(´・ω・`)あぁ、狼から見たら占い真狂狼の霊能に狐なのね
(´・ω・`)そりゃ占いぱっくりいくわね」
上毛豚さん「(´・ω・`)狐さんお疲れ様。中々大胆なことするのね、すごい」
VITAちゃんさんの独り言「(´・ω・`)ローラー展開だから口数減ってほんとごめんw」
ずるぼんさん「(´・ω・`)ここでハゲコール」
プリズム幼女☆イリヤさんの独り言「2:20」
GO is GODさんの会話「(´・ω・`)あーあ、どうすればいいのかしら…」
マックポークさん「狼いきなり指定入って霊能COしたし、ちかたないね」
クロコダイン先輩さんの遠吠え「(´・ω・`)噛み任せるわー、今日は極端に吠え減らしましょ」
VITAちゃんさんの独り言「(´・ω・`)共猫狩残りとかはまじ?」
プリズム幼女☆イリヤさんの独り言「(´・ω・`)ハゲ」
プリズム幼女☆イリヤさんの独り言「(´・ω・`)ハゲ」
プリズム幼女☆イリヤさんの独り言「(´・ω・`)ハゲ」
マックポークさん「アーイチソ」
プリズム幼女☆イリヤさんの独り言「(´・ω・`)ハゲ」
7日目の夜となりました。(14/04/05 01:25:44)
アイゼンたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
弥生四月さん0 票投票先 → アイゼンたんさん
GO is GODさん0 票投票先 → アイゼンたんさん
アイゼンたんさん7 票投票先 → プリズム幼女☆イリヤさん
むつきさん0 票投票先 → アイゼンたんさん
コロンビアさん0 票投票先 → アイゼンたんさん
クロコダイン先輩さん0 票投票先 → アイゼンたんさん
プリズム幼女☆イリヤさん1 票投票先 → アイゼンたんさん
VITAちゃんさん0 票投票先 → アイゼンたんさん
ガバガバ豚さん「(´・ω・`)まああそこまで引っ張ったらんらんが悪いわねあれは
(´・ω・`)霊能COして2-2にしようとしたら狐がCOしてきてびっくりしたわ」
マックポークさん「霊能へんな事から生き残ると楽しいよ
普段なら3−1からの信用高いしね」
キラ付けさん「(´・ω・`)やっぱり霊能って、とりあえずローラーされる役職だから、らんらんあんまり好きじゃないわ」
マックポークさん「ガバガバ豚さん噛んじゃったのも俺なの
狐探してたもんで、はまじ」
プリズム幼女☆イリヤさん「(´・ω・`)占い霊能それぞれで3人で残り誰だっけ」
弥生四月さん「(´・ω・`)猫で一匹かれるから残り一匹みつければ勝ち?」
マックポークさん「あっ・・・(察し)ってなったよー」
GO is GODさん「(´・ω・`)狂人入れれば4吊りで間違いないと思うわー」
ずるぼんさん「(´・ω・`)そうよクロコよ」
ガバガバ豚さん「(´・ω・`)CO仕様としてたら噛まれました・・・ちょっと目立ちすぎたかしら」
アイゼンたんさん「(´・ω・`)らんらん難しいことわからないけどがんばって?」
弥生四月さん「(´・ω・`)狂人含めて4人確実に消えてるのよね?」
マックポークさん「真占いは勘で噛んだの、ごめんね
狼露出早かったしね」
コロンビアさん「(´・ω・`)凸死が狼の場合も今日の占い吊りで人外を4吊るのは変わらないわよ」
VITAちゃんさん「(´・ω・`)これだから凸はまじ」
クロコダイン先輩さん「(´・ω・`)狐が居るかどうかよ」
GO is GODさん「(´・ω・`)明日はクロコ吊るかどうか…
(´・ω・`)考えさせて欲しいわー」
キラ付けさん「(´・ω・`)しかし今回、らんらん的外れなことばかり言ってるわうふふ」
GO is GODさん「(´・ω・`)一応3匹は吊ったと考えてるけど
(´・ω・`)凸いるから判断難しいわね」
プリズム幼女☆イリヤさん「(´・ω・`)アイゼンたそ吊ったら明日はどーしゅる?」
弥生四月さん「(´・ω・`)狼残り2?」
マックポークさん「まさか狐出てるとはねー
潜伏からの指定なら失敗恐れず猫か狩COしてもらえると楽になるわ」
プリズム幼女☆イリヤさん「(´・ω・`)把握」
弥生四月さん「(´・ω・`)はあくよ」
むつきさん「マックポーク 「占いCO ポーク○」
(´・ω・`)って出してたね」
コロンビアさん「(´・ω・`)完遂了解よー」
VITAちゃんさん「(´・ω・`)完遂把握よ〜」
めるたそーさん「(´・ω・`)おつかれさまー」
GO is GODさん(´・ω・`)ロラ完遂お願いするわー
マックポークさん「お仲間狩人日記つけてるかなー
つけてないか」
アイゼンたんさん「(´・ω・`)VITA○ 理由はだんだん口数が減ってたから」
プリズム幼女☆イリヤさん「(´・ω・`)おはげ 遠吠え数は12ね 少し水増し臭かった間隔だったけど
今日はロラ完遂?」
ガバガバ豚さん「(´・ω・`)3-2COされちゃってCO出来なかったのごめんね?あと1日生きてたら猫だのCOするつもりだったわ」
クロコダイン先輩さん「(´・ω・`)今日はローラーでいいのよね?」
弥生四月さん「(´・ω・`)おほh」
クロコダイン先輩さん「(´・ω・`)おはよーございますー」
VITAちゃんさん「(´・ω・`)おはよ」
ポークさん「(´・ω・`)お疲れ様よー」
GO is GODさん「(´・ω・`)…」
コロンビアさん「(´・ω・`)おはよー」
7日目の朝となりました。(14/04/05 01:18:09)
ポークさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポークさんを狙います。 >>> コロンビア <<<
マックポークさん「占い狐で勝つのって、エスパーか狂人のふりでもないと無理よ
今だって真の動きしてるんね」
むつきさんの独り言「(´・ω・`)今日は噛んでくれないよなー」
キラ付けさん「(´・ω・`)占いは真狂狼で見ちゃうと思うわ」
むつきさんの独り言「(´・ω・`)どうしたら噛んでくれるのかしら」
むつきさんの独り言「(´・ω・`)そろそろ噛まれて村の役にたたにゃいと」
マックポークさん「狂人と狐逆に考えてたの
真占いが動きで見えたことだけね、やったの」
GO is GODさんの会話「(´・ω・`)僕は狂有やハゲではなくTDN初心者です…
(´・ω・`)それだけは真実を(ry」
GO is GODさんの会話「(´・ω・`)僕は狂有やハゲではなくTDN初心者です…
(´・ω・`)それだけは真実を(ry」
コロンビアさんの遠吠え「(´・ω・`)もし猫噛みならなぜ●出されてるクロコダインさんが噛まないか(´・ω・`)っていえばいいと思うわ」
クロコダイン先輩さんの遠吠え「(´・ω・`)了解よー、じゃ任せるわねー」
VITAちゃんさんの独り言「(´・ω・`)猫踏みでもいいのよ」
クロコダイン先輩さんの遠吠え「(´・ω・`)らんらん●だかららんらんが噛みに行くわよ」
ずるぼんさん「(´・ω・`)相方がんばって」
めるたそーさん「(´・ω・`)そのあとクソみたいなミスしでかしたけれどね、ごめんね?」
コロンビアさんの遠吠え「(´・ω・`)らんらんが噛むわよ1分で」
弥生四月さんの独り言「もっとなけや」
マックポークさん「狩人生きてるじゃん!
くあー」
GO is GODさんの会話「(´・ω・`)ってか狐…うごごお腹痛い…」
クロコダイン先輩さんの遠吠え「(´・ω・`)ポーク噛み100でいくわ」
弥生四月さんの独り言「おら!遠吠え少ないぞ!」
コロンビアさんの遠吠え「(´・ω・`)まぁいいわポーク噛んで銃殺でも諦めるしかないわね」
キラ付けさん「(´・ω・`)ごちゃごちゃ言うとかえって怪しまれるわ」
めるたそーさん「(´・ω・`)分ったわ、ありがとう親切な豚さん。村人COしなくてよかったの」
VITAちゃんさんの独り言「(´・ω・`)狼共有噛みあくしろよ」
GO is GODさんの会話「(´・ω・`)そろそろ猫噛んでもらえないかしらん…」
上毛豚さん「(´・ω・`)マックさんお疲れさま。占い対抗が狐とはびっくりよね」
キラ付けさん「(´・ω・`)村人の場合は、黙って出荷されなさい」
GO is GODさんを護衛します。 >>> VITAちゃん <<<
マックポークさん「お疲れ様でした
どうなるかしら・・・」
ずるぼんさん「(´・ω・`)クロコダイン吊りって覚えててくれてるかしら」
弥生四月さんの独り言「はよかめや!」
クロコダイン先輩さんの遠吠え「(´・ω・`)どっち噛む?」
VITAちゃんさんの独り言「五日目 護衛 GO 死亡 
(´・ω・`)共有護衛継続
(´・ω・`)共有二択外す無能狩でほんとごめんw」
弥生四月さんの独り言「かむんだろ?」
VITAちゃんさんの独り言
五日目 護衛 GO 死亡 
(´・ω・`)共有護衛継続
(´・ω・`)共有二択外す無能狩でほんとごめんw」
コロンビアさんの遠吠え「(´・ω・`)VITAちゃんもいたわね」
GO is GODさんの会話「(´・ω・`)これで狼は3匹吊ると考えても…うーんこの」
むつきさんの独り言「(´・ω・`)そろそろ出るかなー」
クロコダイン先輩さんの遠吠え「(´・ω・`)了解したわー、らんらんが100で噛むわね?」
ずるぼんさん「(´・ω・`)おつかれさまよー」
ガバガバ豚さん「(´・ω・`)村人は大人しくつられなさいそれが役目だから」
アイゼンたんさんの念話「(´・ω・`)うーん…占い騙ったのはいいけど寿命伸ばしただけになっちゃったかしらね?」
キラ付けさん「(´・ω・`)狩人なら狼にプレッシャーをかけるために黙ってるのもありよ。
(´・ω・`)他の役職ならCOした方が良いわ」
GO is GODさんの会話「(´・ω・`)さて…明日はロラ完遂としてその後よね…」
コロンビアさんの遠吠え「(´・ω・`)ポーク噛むわよここが猫なら諦めるわ」
プリズム幼女☆イリヤさんの独り言「(´・ω・`)狼がすくねぇ」
クロコダイン先輩さんの遠吠え「(´・ω・`)指定あるならそこに噛むわよー」
弥生四月さんの独り言「かんでみやがれくそやろう」
クロコダイン先輩さんの遠吠え「(´・ω・`)今日はらんらんが幼女噛みに行ってもいいかしら?」
マックポークさん「お疲れ様でしたー
狐占いやめれー!」
VITAちゃんさんの独り言「(´・ω・`)共有二択外す無能狩でほんとごめんw」
6日目の夜となりました。(14/04/05 01:13:08)
マックポークさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
弥生四月さん0 票投票先 → マックポークさん
ポークさん0 票投票先 → マックポークさん
GO is GODさん0 票投票先 → マックポークさん
アイゼンたんさん0 票投票先 → マックポークさん
マックポークさん9 票投票先 → むつきさん
むつきさん1 票投票先 → マックポークさん
コロンビアさん0 票投票先 → マックポークさん
クロコダイン先輩さん0 票投票先 → マックポークさん
プリズム幼女☆イリヤさん0 票投票先 → マックポークさん
VITAちゃんさん0 票投票先 → マックポークさん
キラ付けさん「(´・ω・`)今の場合、10人に狼3狐1猫1でしょ?
(´・ω・`)すでに、一回間違えたらほぼ詰みな状態なの。狂人さえ吊れない状態
(´・ω・`)そして、狂人混じり濃厚の占いをローラーすると、村側にほぼ勝ち目はないの」
めるたそーさん「(´・ω・`)役職村人で吊指定された時はどうするのがいいのかしら、村人CO必要?」
USUGEMANさん「γ´⌒`ヽ」
プリズム幼女☆イリヤさん「(´・ω・`)狩人は生きてるとみるわ」
ずるぼんさん「(´・ω・`)過去ログを見ればらんらんたちがロラ完遂を忘れてガバガバ負けしたのあるわよ」
キラ付けさん「(´・ω・`)人数数えてローラーするヒマがない場合、真っぽい方を決め打つ勇気も必要なのよ」
GO is GODさん「(´・ω・`)初日は狩人か村人かしらね?」
コロンビアさん「(´・ω・`)残り4吊りなのは忘れない方がいいわよ
(´・ω・`)占いロラしたら残り2でノーミスってことを忘れない方がいいわ」
マックポークさん「狼が占い真偽ついたとするならどこか」
キラ付けさん「(´・ω・`)ロラ完遂は、騙り能力者に騙されるより良いかもしれないけどね」
アイゼンたんさん「(´・ω・`)まあ、そうなるな」
プリズム幼女☆イリヤさん「(´・ω・`)初日役職は何だったのかのぅ」
クロコダイン先輩さん「(´・ω・`)らんらん吊って勝利が近づくならそれはそれで役割だからいいわよ?」
弥生四月さん「(´・ω・`)狼の動き的に狐はいないでしょ
(´・ω・`)狼が無能だったら話はちがうけど」
むつきさん「(´・ω・`)やると決めたら完遂よねーーーーー」
クロコダイン先輩さん「(´・ω・`)とりあえず役職ローラーが優先なのが共有さんの考えみたいねー」
ポークさん「(´・ω・`)了解」
GO is GODさん「(´・ω・`)クロコさんは後々吊ることになると思うわー」
ポークさん「(´・ω・`)了解よー、ちなみにアイゼンたんさんが●出してるけど放置?」
弥生四月さん「(´・ω・`)了解よ」
マックポークさん「狐は大丈夫かしら
俺視点 卯月 クロコダイン むつきがグレーね」
ずるぼんさん「(´・ω・`)役職ロラは完遂 初心者らんらんは何度も言われたわ 」
プリズム幼女☆イリヤさん「(´・ω・`)うい マックポーク遺言ある?」
コロンビアさん「(´・ω・`)共有さんが噛まれるのは残った占いに真いなそうなので仕方ないわね」
GO is GODさん(´・ω・`)じゃ指定はマックポークさんでお願いするわー
ポークさん「(´・ω・`)了解よ」
プリズム幼女☆イリヤさん「(´・ω・`)どっちから吊る?」
プリズム幼女☆イリヤさん「(´・ω・`)うい」
ごまだれさん「(´・ω・`)おつかれさまー」
クロコダイン先輩さん「(´・ω・`)ないわよー」
VITAちゃんさん「(´・ω・`)いいと思うわ」
弥生四月さん「(´・ω・`)なしよ」
VITAちゃんさん「(´・ω・`)共有は起きてるのかしら」
GO is GODさん(´・ω・`)今日は占いロラで行きたいと思うわ
(´・ω・`)異論あるかしら
むつきさん「(´・ω・`)ふふふううううううう」
マックポークさん「だんだんしゃべらなくなってきたし、初日臭いと思ってたのに吊れないから
もうね、はまじ」
むつきさん「(´・ω・`)やっと相手にされたあああああああああ」
弥生四月さん「(´・ω・`)おほ」
ずるぼんさん「(´・ω・`)あとはがんばって」
アイゼンたんさん(´・ω・`)むつき○ 理由は2日目に挑発してたけどダレも占ってなかったから
クロコダイン先輩さん「(´・ω・`)おはよーよー」
ポークさん「(´・ω・`)おはよ」
むつきさん「(´・ω・`)共有相方か」
キラ付けさん「(´・ω・`)らんらんの必死な長文が村を滅びへ向かわせるのね」
VITAちゃんさん「(´・ω・`)おはよ」
コロンビアさん「(´・ω・`)おはよー」
プリズム幼女☆イリヤさん「(´・ω・`)おハゲ 昨日はとにかく霊ロラを完遂してもらうために発言と投票したわ」
マックポークさん占いCO ポーク○
6日目の朝となりました。(14/04/05 01:05:56)
ずるぼんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ずるぼんさんを狙います。 >>> マックポーク <<<
ずるぼんさんの会話「(´・ω・`)霊界のみんなに狂有って言われてそうだけど これでもらんらん達いっぱいいっぱいよ ごめんね?」
プリズム幼女☆イリヤさんの独り言「(´・ω・`)ハゲ」
弥生四月さんの独り言「入谷狼きらきつね?」
ガバガバ豚さん「(´・ω・`)狼視点占いの内訳が全く見えてないから適当なはずよ・・・怖いわね」
弥生四月さんの独り言「きょうゆうだれだっけ?」
GO is GODさんの会話「(´・ω・`)把握よ」
ずるぼんさんの会話「(´・ω・`)ええ」
ずるぼんさんの会話「(´・ω・`)お願いね」
キラ付けさん「(´・ω・`)狼は占い適当に噛んだの?怖い事するわね」
GO is GODさんの会話「(´・ω・`)マックからでいいかしら?」
弥生四月さんの独り言「ろら」
GO is GODさんを護衛します。 >>> VITAちゃん <<<
GO is GODさんの会話「(´・ω・`)間違えた…じゃあロラ行きましょう」
めるたそーさん「(´・ω・`)おつかれさまー」
マックポークさんの遠吠え「んだ」
プリズム幼女☆イリヤさんの独り言「(´・ω・`)ハゲハゲ」
GO is GODさんの会話「(´・ω・`)じゃあ次クロコ先輩いきます?」
コロンビアさんの遠吠え「(´・ω・`)グレー狭いから確定○噛むしかないわよ」
マックポークさんの遠吠え「むつきもなぁ、ポークもなぁ
100に噛むね」
ずるぼんさんの会話「(´・ω・`)先に占いロラかしらね」
ガバガバ豚さん「(´・ω・`)狂人のらんらんもイリヤさん狼だと思ってたわハゲハゲ」
VITAちゃんさんの独り言「四日目 護衛 GO 死亡 
(´・ω・`)共有護衛継続
(´・ω・`)正直残った占いが真に見えないわ」
ずるぼんさんの会話「(´・ω・`)クロコも早いうちに吊りたいわね」
マックポークさんの遠吠え「んー、臭いとこばっかり・・・」
GO is GODさんの会話「(´・ω・`)どのみち占いロラは必要なんでしょうけど…次どうしましょ」
キラ付けさん「(´・ω・`)イリヤたん普通に狼だと思ってたわ」
プリズム幼女☆イリヤさんの独り言「(´・ω・`)ジョジョおわたわね」
上毛豚さん「(´・ω・`)真霊能さんおつかれさまよー」
プリズム幼女☆イリヤさんの独り言「(´・ω・`)ハゲハゲ」
クロコダイン先輩さんの遠吠え「(´・ω・`)狂人のまぐれ当たりを期待したいわねー」
ごまだれさん「(´・ω・`)おつかれさまー。最後の抵抗カッコ良かったわ。」
弥生四月さんの独り言「メタ推理だけどめるたそーが狐だとおもうのよね」
コロンビアさんの遠吠え「(´・ω・`)むしろアイゼンたんが真だと思うわよ」
プリズム幼女☆イリヤさんの独り言「(´・ω・`)ハゲハゲ」
ごまだれさん「(´・ω・`)あ、そうか。らんらんが真だったらやっぱり狐狩りのチャンス減っちゃうしね」
ずるぼんさんの会話「(´・ω・`)マックポークとアイゼンから○もらってるのよねえ」
VITAちゃんさんの独り言「(´・ω・`)ていうか共有なんで今日出たのかしら。まだ潜っててよかったのでは、護衛先増やさないで」
ポークさんの独り言「(´・ω・`)らんらん無能だから残っちゃうのー」
GO is GODさんの会話「(´・ω・`)クロコ先輩どうしましょう?」
プリズム幼女☆イリヤさんの独り言「(´・ω・`)ハゲ」
キラ付けさん「(´・ω・`)わお」
マックポークさんの遠吠え「狐探すとなると、真占いの○以外を噛まなきゃ
アイゼンたん真あるかな?」
アイゼンたんさんの念話「(´・ω・`)ログ取るの忘れた…」
VITAちゃんさんの独り言「(´・ω・`)これが相互誘導とかいう高等テクだったら豚小屋恐ろしいわね」
ガバガバ豚さん「(´・ω・`)占いに狐がいない可能性もあるのにそれはリスキーすぎると思うの」
プリズム幼女☆イリヤさんの独り言「(´・ω・`)ハゲ」
GO is GODさんの会話「(´・ω・`)さて…イリヤさんがどちらなのか果てしなく怖いわ…」
クロコダイン先輩さんの遠吠え「(´・ω・`)発言数減らしてオオカミが減ったように見せかけたいわねー」
マックポークさんの遠吠え「イリヤたん役もちっぽい気もするんだよねぇ」
ガバガバ豚さん「(´・ω・`)らんらんも混乱してるわ狼サイド占い・狐・狂人全部見えてないのに占い噛みに走った理由がわからないわ」
マックポークさんの遠吠え「おつかれさまー」
ごまだれさん「(´・ω・`)あ、らんらんが狐かどうか確かめたかったのかしら」
5日目の夜となりました。(14/04/05 01:00:55)
キラ付けさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
弥生四月さん0 票投票先 → キラ付けさん
ポークさん0 票投票先 → キラ付けさん
GO is GODさん0 票投票先 → キラ付けさん
アイゼンたんさん0 票投票先 → キラ付けさん
マックポークさん0 票投票先 → キラ付けさん
キラ付けさん11 票投票先 → プリズム幼女☆イリヤさん
むつきさん0 票投票先 → キラ付けさん
コロンビアさん0 票投票先 → キラ付けさん
クロコダイン先輩さん0 票投票先 → キラ付けさん
プリズム幼女☆イリヤさん1 票投票先 → キラ付けさん
ずるぼんさん0 票投票先 → キラ付けさん
VITAちゃんさん0 票投票先 → キラ付けさん
ごまだれさん「(´・ω・`)狐残ってるのに占い噛めるのすごいな、っていうくらいしか分かんなくてあとはらんらん大混乱だわ……」
ポークさん「(´・ω・`)雄弁なのに、夜あれだけ遠吠え少なかったのも気になるわ」
VITAちゃんさん「(´・ω・`)イリヤちゃん必死ね」
VITAちゃんさん「(´・ω・`)メタい発言しちゃうとこういう考察書いてる暇があるのは真霊っぽいわね」
プリズム幼女☆イリヤさん(´・ω・`)狼が言わなさそうだからこそ言うのよ
むつきさん「(´・ω・`)誰か狐占ってええええ」
ガバガバ豚さん「(´・ω・`)イリヤさんも人狼じゃないじゃない・・・これ人狼側どうして真占い噛んだのかしら」
キラ付けさん「(´・ω・`)10人に狼3狐不明猫。頑張ってね」
マックポークさん「んー、狼ならこういうこと言わなそうかなぁ
どうなんだろ」
弥生四月さん「(´・ω・`)もしかして役職に狐いる?」
キラ付けさん「(´・ω・`)良かったら夜じっくり見てみてね」
コロンビアさん「(´・ω・`)キラ付けさんの理由だとどうしてすぐに噛まなかったのかが疑問ね
(´・ω・`)初日に見分けついてた場合すぐ噛むのではないかしら」
キラ付けさん「(´・ω・`)言っておくけと、らんらんの遺言に村人で見えない視点は入って無いわよ」
むつきさん「(´・ω・`)村人をキラ付けさせて」
ずるぼんさん「◆占い師
ごまだれ 弥生卯月○ずるぼん○
マックポーク VITAちゃん○笑い豚○イリヤ○コロンビア○
アイゼンたん イリヤたそ○笑い豚○弥生○クロコダイン●
−−−−−−−−−−−−−−−−
◆霊能者
上毛豚 USUGEMAN○らんらんだよ●
キラ付 USUGEMAN●らんらんだよ○上毛豚●
−−−−−−−−−−−−−−−−
◆狩人

−−−−−−−−−−−−−−−−
◆共有者
GO ずるぼん
−−−−−−−−−−−−−−−−
◆吊り
USUGEMAN らんらんだよ 上毛豚 
−−−−−−−−−−−−−−−−
◆噛み
初日 笑い豚 ごまだれ ガバガバ豚
−−−−−−−−−−−−−−−−
◆突然死
めるたそ」
弥生四月さん「(´・ω・`)ごまだれ真なら狼は狐を気にしなくても余裕な状態なのよね」
キラ付けさん「(´・ω・`)まぁ、らんらんに対する態度を見る限り、イリヤたんは狼ね」
キラ付けさん「(´・ω・`)ごまだれさんを占い師とすると、どうして狼にはそれが分かったの?
(´・ω・`)それは、「狂人が人狼を白って言った」からよ
(´・ω・`)そして、ごまだれさんが噛まれるまでのマックポークさんとアイゼンたんの占い先は
(´・ω・`)初日がVITAちゃんとイリヤたん。3日目は両方笑い豚さんよ
(´・ω・`)すなわち、VITAちゃんとイリヤたん、どちらかは囲われた狼の可能性が高いの」
VITAちゃんさん「(´・ω・`)先輩は猫ならCO、他ならまだ伏せていてもいいと思うわ」
キラ付けさん「(´・ω・`)一応遺言は残しておくわね」
むつきさん「(´・ω・`)ローラー領海」
プリズム幼女☆イリヤさん(´・ω・`)20%引いて負けるより100%の処理が大事
クロコダイン先輩さん「(´・ω・`)でも霊能ローラー完遂しなくて真じゃない場合乗っ取られるのだけは避けたいのよね…」
コロンビアさん「(´・ω・`)共有ではないようね」
マックポークさん「共有了解です」
キラ付けさん「(´・ω・`)まぁ仕方ないと言えば仕方ないのだけど」
GO is GODさん(´・ω・`)ずるぽんさん相方よー
VITAちゃんさん「(´・ω・`)ここで共有出るのね」
アイゼンたんさん「(´・ω・`)おほーっここで共有COなのね」
ガバガバ豚さん「(´・ω・`)あれ上毛豚さんが人狼だったのねそこは想定外だったわ」
コロンビアさん「(´・ω・`)クロコダインは猫や共有だったりしないのかしら」
プリズム幼女☆イリヤさん「(´・ω・`)今日は吉良付け吊りね」
キラ付けさん「(´・ω・`)死にたくないから、説得はするの
(´・ω・`)上毛豚さんは、初日に共有に指定されたの。普通に考えて、占い騙りに出た狼を除いて
(´・ω・`)共有が「霊能を指定する」確率と「人狼を指定する」確率では人狼の方が4倍高いの
(´・ω・`)すなわちらんらんは、80%の確率で真なの」
クロコダイン先輩さん「(´・ω・`)らんらん釣り候補なの?」
上毛豚さん「(´・ω・`)狂人お疲れ様。出るタイミング難しかったね不幸ね」
ずるぼんさん(´・ω・`)ここで共有COよ GOさんお願い
GO is GODさん(´・ω・`)取り敢えず今日はロラ完遂でお願いするわー
マックポークさん「発言数中くらいで、ロラ押し。狐狙い」
ガバガバ豚さん「(´・ω・`)らんらん噛まれたけどまあ占いローラーすればいいし狼勝ちかしら」
ごまだれさん「(´・ω・`)おつかれさまー」
クロコダイン先輩さん「(´・ω・`)おはよーよー」
キラ付けさん霊能CO 上毛豚●
ポークさん「(´・ω・`)おはよう」
笑い豚さん「(´・ω・`)お疲れ様」
弥生四月さん「(´・ω・`)おほ」
アイゼンたんさん(´・ω・`)クロコダイン先輩● 理由はつられた人間間違えてたから
笑い豚さん「(´・ω・`)狂人死す」
アイゼンたんさん「(´・ω・`)クロコダイン先輩● 理由はつられた人間間違えてたから」
ガバガバ豚さん「(´・ω・`)おっはー☆」
プリズム幼女☆イリヤさん「(´・ω・`)おはげ 指定通りの投票よ」
マックポークさん占いCO コロンビア○
VITAちゃんさん「(´・ω・`)おは」
コロンビアさん「(´・ω・`)おはよー」
めるたそーさん「(´・ω・`)お疲れさまー」
5日目の朝となりました。(14/04/05 00:52:47)
ガバガバ豚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガバガバ豚さんを狙います。 >>> マックポーク <<<
ずるぼんさんの会話「(´・ω・`)ダメダメでしょw」
GO is GODさんの会話「(´・ω・`)アカンww」
ずるぼんさんの会話「CO3回めよ」
ガバガバ豚さんの独り言「(´・ω・`)あ、4匹だったわ」
笑い豚さん「(´・ω・`)お疲れ様」
ずるぼんさんの会話「(´・ω・`)らんらんも共有はほぼ初心者よ だから有能陣に活かされてる可能性もあるわ」
ガバガバ豚さんの独り言「(´・ω・`)らんらん視点狼が3匹見えてるわー」
GO is GODさんの会話「(´・ω・`)CO共有2回目なの」
弥生四月さんの独り言「ごまだれ真なら狼は狐を気にしなくても余裕な状態
ごまだれが呪殺した形跡ないから多分狂」
GO is GODさんの会話「(´・ω・`)お願いするわね…」
ガバガバ豚さんの独り言「(´・ω・`)あ、そうだ(唐突)現在放送中のジョジョ3部アニメ是非よろしくお願いします!」
ずるぼんさんの会話「(´・ω・`)GOさんが迷ったら私が太字でやるわね」
GO is GODさんを護衛します。 >>> VITAちゃん <<<
プリズム幼女☆イリヤさんの独り言「(´・ω・`)ハゲ」
GO is GODさんの会話「(´・ω・`)占い完遂で狼3ね」
VITAちゃんさんの独り言「三日目 護衛 GO 死亡 
(´・ω・`)占い対抗噛まれちゃった、ほんとごめんw
(´・ω・`)共有護衛に甘えるね」
ガバガバ豚さんの独り言「(´・ω・`)間違えてたら恥ずかしいわー」
VITAちゃんさんの独り言
三日目 護衛 GO 死亡 
(´・ω・`)占い対抗噛まれちゃった、ほんとごめんw
(´・ω・`)共有護衛に甘えるね」
ガバガバ豚さんの独り言「(´・ω・`)イリヤさんが●なのに○出したアイゼンさんが偽でマックさんが狼だからゴマダレさんが真簡単な推理ね」
GO is GODさんの会話「(´・ω・`)把握よ」
ずるぼんさんの会話「占いロラも割と早めでもいいかも」
コロンビアさんの遠吠え「(´・ω・`)n」
マックポークさんの遠吠え「私かむね、猫かもしれないし
50」
GO is GODさんの会話「(´・ω・`)お願いするわ…
(´・ω・`)指揮もできれば頼みたいわー」
ガバガバ豚さんの独り言「(´・ω・`)真占いの判別出来るとしたらイリヤさんしかいないわ」
クロコダイン先輩さんの遠吠え「(´・ω・`)卯月さんかずるぽんさんね」
上毛豚さん「(´・ω・`)おつかれ。らんらん無能だったわ
(´・ω・`)まぁいきなり指定喰らったし多少はね?」
ずるぼんさんの会話「(´・ω・`)明日生きてたら名乗りでようかしら」
マックポークさんの遠吠え「うーんガバガバ豚も捨てがたいな」
VITAちゃんさんの独り言「(´・ω・`)この時点で共共猫狩生存はなかなか熱いわね」
コロンビアさんの遠吠え「(´・ω・`)ごまだれの○でいいんじゃないかしら」
GO is GODさんの会話「(´・ω・`)占いロラはいつにすべきかしら…」
ずるぼんさんの会話「そろそろ噛まれそうな気もするから 役職ロラ完遂はお願いね」
クロコダイン先輩さんの遠吠え「(´・ω・`)お任せするわー、噛みはどうしようかしら?」
ガバガバ豚さんの独り言「(´・ω・`)とにかくグレランで狐吊って勝ちね」
コロンビアさんの遠吠え「(´・ω・`)占いを噛まない限り明日は霊能が吊られるわよ」
VITAちゃんさんの独り言「(´・ω・`)噛み切りとか知らんしもう共有護衛に甘えるか」
ずるぼんさんの会話「(´・ω・`)お願いするわ」
マックポークさんの遠吠え「霊能は噛まないわ」
GO is GODさんの会話「(´・ω・`)狂人もあるわよね、いきなり占い噛むにはリスクが大きすぎるし…」
ガバガバ豚さんの独り言「(´・ω・`)アイゼンさんが狐かしら?」
マックポークさんの遠吠え「どうする、どちらか○出していい?」
クロコダイン先輩さんの遠吠え「(´・ω・`)敢えて噛みにいかないことで真霊能を偽扱いする方向に持っていきたいけどいけるかしら?」
ガバガバ豚さんの独り言「(´・ω・`)らんらんのガバガバ推理の時間ー
イリヤ● マックポーク● キラ付け●」
GO is GODさんの会話「(´・ω・`)取り敢えず明日は完遂でいくわー」
プリズム幼女☆イリヤさんの独り言「(´・ω・`)ハゲハゲハゲ」
むつきさんの独り言「(´・ω・`)対抗相手に入れてないのか」
VITAちゃんさんの独り言「(´・ω・`)ごまだれさん真占いならごめんね?でも○2人生存ならなんとかなるよね」
ずるぼんさんの会話「(´・ω・`)狂人が噛まれた可能性もあるわ」
クロコダイン先輩さんの遠吠え「(´・ω・`)あの流れで止めに行くのは厳しいわ…」
キラ付けさんの独り言「(´・ω・`)まぁ人狼よね」
マックポークさんの遠吠え「お疲れ様、ロラ止まらなかったかー」
GO is GODさんの会話「(´・ω・`)占い候補噛まれちゃったわね…」
めるたそーさん「(´・ω・`)初日の投票で人外に票が偏っていた時は、すまな過ぎて頭を抱えたわ」
4日目の夜となりました。(14/04/05 00:47:37)
上毛豚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
弥生四月さん0 票投票先 → 上毛豚さん
ポークさん1 票投票先 → 上毛豚さん
GO is GODさん0 票投票先 → 上毛豚さん
アイゼンたんさん0 票投票先 → 上毛豚さん
マックポークさん0 票投票先 → 上毛豚さん
キラ付けさん0 票投票先 → 上毛豚さん
むつきさん0 票投票先 → 上毛豚さん
上毛豚さん13 票投票先 → ポークさん
コロンビアさん0 票投票先 → 上毛豚さん
クロコダイン先輩さん0 票投票先 → 上毛豚さん
プリズム幼女☆イリヤさん0 票投票先 → 上毛豚さん
ずるぼんさん0 票投票先 → 上毛豚さん
ガバガバ豚さん0 票投票先 → 上毛豚さん
VITAちゃんさん0 票投票先 → 上毛豚さん
笑い豚さん「(´・ω・`)人外混じり確定の霊能と候補が一人消えて信憑性がなくなった占いはロラされる運命なのね」
キラ付けさん「(´・ω・`)今の場合だと、初手で囲ってる可能性が高いわね」
ガバガバ豚さん「(´・ω・`)人狼が1−1いるとしたら2かしら?霊能どっち視点でも1既に吊ってるし」
アイゼンたんさん「(´・ω・`)らんらん豚だから難しいことわからないけど頑張る〜」
GO is GODさん「(´・ω・`)狼2吊りになると思うわ」
キラ付けさん「(´・ω・`)その場合、狼は霊能に狐がいる事を知ってるから、占い噛み放題なの
(´・ω・`)そして、占いが狼噛むなら「狂人が狼を囲う」ことで見分けがついてる可能性が高いのよ」
弥生四月さん「(´・ω・`)ローラー完遂で狼は1?2?」
上毛豚さん「(´・ω・`)霊能騙りのノイズに惑わされないよう気をつけてね」
笑い豚さん「(´・ω・`)そんなー」
GO is GODさん「(´・ω・`)ロラはもちろん完遂する予定よ」
ガバガバ豚さん「(´・ω・`)ローラーってどっち吊るのかしら?」
マックポークさん「まとめ役みたいな感じだったから
昨日もそうだけど、敵だと吊りにくくなる人を占ってるつもり」
キラ付けさん「(´・ω・`)十中八九、上毛豚さんは人狼なの。でも、もしかすると初日に共有に撃たれた狐の可能性もあるの」
ずるぼんさん「(´・ω・`)勿論ローラー完遂は共有さんわかってると思うわ」
コロンビアさん「(´・ω・`)占いは霊能ロラが終わるまでに結果を出す必要があるわよ」
ごまだれさん「(´・ω・`)笑い豚さん出荷よー」
プリズム幼女☆イリヤさん「(´・ω・`)マクポの占い理由知りたいわ」
ごまだれさん「(´・ω・`)おほーっ」
キラ付けさん「(´・ω・`)今日だけじゃ足りないかもしれないから、ロジックを語っておくわね」
笑い豚さん「(´・ω・`)真だけに」
ガバガバ豚さん「(´・ω・`)確かに狐どこかわからないのね・・・
(´・ω・`)でも吊り余裕のことも忘れないでね?」
USUGEMANさん「(´・ω・`)蟲師おほーっ!」
クロコダイン先輩さん「(´・ω・`)違った、らんらんだよさんだ」
VITAちゃんさん「(´・ω・`)狂噛みかもしれないから占いローラーは後よ」
上毛豚さん「(´・ω・`)らんらん出荷されるのね
(´・ω・`)対抗の中身は知らないけど、ローラーは完全にしてね
(´・ω・`)人外が確実に吊れるだろうから」
マックポークさん「あ、ごめん被ってたか・・・
ダメダメだ」
クロコダイン先輩さん「(´・ω・`)ガバガバさんは昨日吊られたわー」
GO is GODさん「(´・ω・`)最終的にも占いロラはすべきだと思うけど
(´・ω・`)狐怖いし霊能からでいいと思うの」
むつきさん「(´・ω・`)上毛さんが最初にCOしたのよね」
キラ付けさん「(´・ω・`)占いの黒でもないパンダなんてあんまり情報にはならないわ
(´・ω・`)USUGEMANさんとらんらんだよさんどっちが狼か考えて、嘘を言ってると思う方を疑えばいいの」
ポークさん「(´・ω・`)狐がどこにいるか分からないわよ?」
クロコダイン先輩さん「(´・ω・`)上毛豚さん把握よー」
ずるぼんさん「−−−−−−−−−−−−−−−−
◆占い師
ごまだれ 弥生卯月○ずるぼん○
マックポーク VITAちゃん○笑い豚○イリヤ○
アイゼンたん イリヤたそ○笑い豚○弥生○
−−−−−−−−−−−−−−−−
◆霊能者
上毛豚 USUGEMAN○らんらんだよ●
キラ付 USUGEMAN●らんらんだよ○
−−−−−−−−−−−−−−−−
◆狩人

−−−−−−−−−−−−−−−−
◆共有者
GO 相方共存
−−−−−−−−−−−−−−−−
◆吊り
USUGEMAN らんらんだよ
−−−−−−−−−−−−−−−−
◆噛み
初日 笑い豚 ごまだれ
−−−−−−−−−−−−−−−−
◆突然死
めるたそ



◆現在グレー
 ガバガバ豚 クロコダイン先輩
ポーク コロンビア マックポーク 
むつき   」
弥生四月さん「(´・ω・`)なんで何回も同じ人うらなってるの?グレー先でしょうに」
アイゼンたんさん「(´・ω・`)ロラ把握」
マックポークさん「がんばるね」
コロンビアさん「(´・ω・`)ようやく出荷するのね」
ガバガバ豚さん「(´・ω・`)一人落ちてるし占いローラーしてもいいんじゃないかしら?」
ごまだれさん「(´・ω・`)おつかれさまー……真なのに死んじゃった……」
笑い豚さん「(´・ω・`)お疲れ様」
むつきさん「(´・ω・`)占いさんは狐やっつけてくれていいのよ」
めるたそーさん「(´・ω・`)おつかれさま」
ごまだれさん「(´・ω・`)やんやん?」
プリズム幼女☆イリヤさん「(´・ω・`)霊ローラー把握」
らんらんだよさん「(´・ω・`)おつかれ」
マックポークさん「対抗噛んだのか」
GO is GODさん(´・ω・`)相方生存
(´・ω・`)今日は霊能ロラで行きましょう
(´・ω・`)指定は上毛豚さんからで
キラ付けさん「(´・ω・`)占い噛むのね狼は」
ずるぼんさん「(´・ω・`)見事に逆ね」
ポークさん「(´・ω・`)それ気になっていたわ」
ごまだれさん「あああ?」
ごまだれさん「(´・ω・`)占いco ガバガバ豚さん ○ 二日目に票をいっぱいもらってたから念のためね」
むつきさん「(´・ω・`)霊能またパンダか」
ポークさん「(´・ω・`)おはらん」
アイゼンたんさん(´・ω・`)弥生さん○ 理由は真占いが決まったとか言ってたからよ
コロンビアさん「(´・ω・`)困ったことになったわね」
アイゼンたんさん「(´・ω・`)弥生さん○ 理由は真占いが決まったとか言ってたからよ」
弥生四月さん「(´・ω・`)おほ」
プリズム幼女☆イリヤさん「(´・ω・`)おはようハゲ共 指定通り投票したわ」
クロコダイン先輩さん「(´・ω・`)あ、占い候補が…」
キラ付けさん霊能CO らんらんだよ○
VITAちゃんさん「(´・ω・`)おは」
マックポークさん占いCO プリズム幼女☆イリヤ○
コロンビアさん「(´・ω・`)おはよー」
上毛豚さん霊能CO らんらんだよさん ●
ガバガバ豚さん「(´・ω・`)おはよー」
4日目の朝となりました。(14/04/05 00:39:35)
ごまだれさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ごまだれさんを狙います。 >>> マックポーク <<<
ガバガバ豚さんの独り言「(´・ω・`)それにしても夜長いわね」
ごまだれさんの独り言「(´・ω・`)初日霊能かなんかだったりしないかしら」
ずるぼんさんの会話「(´・ω・`)豚小屋がよく狐がステルス成功してるわ」
VITAちゃんさんの独り言「(´・ω・`)共有護衛は甘え」
GO is GODさんの会話「(´・ω・`)狐が怖いわよね…
(´・ω・`)ログ追うの大変だわ…」
ずるぼんさんの会話「(´・ω・`)やたら発言が少なすぎる人にも気をつけてね」
ごまだれさんの独り言「(´・ω・`)それにしてもアグレッシブねえ」
GO is GODさんの会話「(´・ω・`)それにしても遠吠え少ないわね…」
ごまだれさんの独り言「(´・ω・`)引きが悪いわ……」
VITAちゃんさんの独り言「(´・ω・`)GJ銃殺とかねーかなー」
ガバガバ豚さんの独り言「(´・ω・`)まさか狂人で1番難易度高い潜伏狂人をやることになるとは・・・」
むつきさんの独り言「(´・ω・`)猫又騙られたらどうしよう」
ガバガバ豚さんの独り言「(´・ω・`)狐見つけて狂人扱いで吊りかしら」
ずるぼんさんの会話「(´・ω・`)彼らが全員人外だったらお手上げよ」
ごまだれさんの独り言「(´・ω・`)占いCo ガバガバ豚 さん ○ 二日目に票をいっぱいもらってたから念のため」
マックポークさんを護衛します。 >>> VITAちゃん <<<
ガバガバ豚さんの独り言「(´・ω・`)5回で占いローラーね・・・」
プリズム幼女☆イリヤさんの独り言「(´・ω・`)ハゲハゲ」
上毛豚さんの遠吠え「あ、じゃあ霊能●にするね」
プリズム幼女☆イリヤさんの独り言「(´・ω・`)ハゲ」
GO is GODさんの会話「(´・ω・`)把握よ 
(´・ω・`)噛まれない有能は怪しいものね…」
マックポークさんの遠吠え「ごまだれ噛むね
50」
キラ付けさんの独り言「(´・ω・`)狐飛びの可能性はあるのかしらね?」
ガバガバ豚さんの独り言「>13>11>9>7>5>3」
ずるぼんさんの会話「(´・ω・`)メタ発言で申し訳ないけど」
上毛豚さんの遠吠え「霊能ローラーされるから、占いの真偽はよくわからなくなるはず
占い噛むなら狐に気をつけて」
マックポークさんの遠吠え「占い噛んでみようか
霊能●の方がいいかも?」
クロコダイン先輩さんの遠吠え「(´・ω・`)おそらくごまだれさんね、らんらんも卯月さん危険に1票よ」
ずるぼんさんの会話「(´・ω・`)あとガバガバ豚 クロコダイン先輩 アイゼンたん イリヤ には気をつけてみて 人外だと厄介よ」
VITAちゃんさんの独り言「初日 護衛 マックポーク 死亡 笑い豚
(´・ω・`)らんらん目線囲いなしの占い護衛なの
(´・ω・`)ココ噛まれたら真占いの○が0個で詰むの

二日目 護衛 マックポーク 死亡 
(´・ω・`)継続護衛なの
(´・ω・`)○増やしてよ」
ガバガバ豚さんの独り言「(´・ω・`)アオォーーン・・・」
コロンビアさんの遠吠え「(´・ω・`)占いでもいいわよ」
VITAちゃんさんの独り言「(´・ω・`)共有投票とかはまじ」
マックポークさんの遠吠え「噛むなら占いか卯月かな
ごまだれ真っぽい?」
GO is GODさんの会話「(´・ω・`)占いロラ把握よ」
ガバガバ豚さんの独り言「(´・ω・`)やっぱ狩人COで狂人アピカナー」
GO is GODさんの会話「(´・ω・`)豚は狼臭いけどどうかしら?」
ずるぼんさんの会話「(´・ω・`)その後は占いロラでいいと思うわ」
プリズム幼女☆イリヤさんの独り言「(´・ω・`)ジョジョ観たい」
上毛豚さんの遠吠え「霊能CO らんらんだよさん ○」
アイゼンたんさんの念話「(´・ω・`)」
ガバガバ豚さんを占います。 >>> ごまだれ <<<
マックポークさんの遠吠え「うーん、狼残り少ないし、占い噛んで見る?」
笑い豚さん「(´・ω・`)お疲れ様」
ずるぼんさんの会話「(´・ω・`)それで」
ガバガバ豚さんの独り言「(´・ω・`)でも3−2COされたららんらんだってCO出来ないの分かって?」
ずるぼんさんの会話「(´・ω・`)明日霊ロラでいきますかね」
GO is GODさんの会話「(´・ω・`)じゃ予定通り霊能ロラ、指定は上毛豚で」
むつきさんの独り言「(´・ω・`)なぜに共有に入れてるんだ???????」
ガバガバ豚さんの独り言「(´・ω・`)お前のCOガバガバじゃねーかってね」
上毛豚さんの遠吠え「(´・ω・`)らんらん明日ローラー出荷されるわ、はまじ」
らんらんだよさん「(´・ω・`)しんだー」
クロコダイン先輩さんの遠吠え「(´・ω・`)どうしようかしら?」
プリズム幼女☆イリヤさんの独り言「(´・ω・`)そろそろ噛まれたい」
ガバガバ豚さんの独り言「(´・ω・`)アーイチソ」
らんらんだよさん「(´・ω・`)GO is DUST」
マックポークさんの遠吠え「おつかれさま」
3日目の夜となりました。(14/04/05 00:34:23)
らんらんだよさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
弥生四月さん0 票投票先 → らんらんだよさん
ポークさん0 票投票先 → らんらんだよさん
GO is GODさん1 票投票先 → らんらんだよさん
アイゼンたんさん0 票投票先 → らんらんだよさん
マックポークさん0 票投票先 → らんらんだよさん
キラ付けさん0 票投票先 → らんらんだよさん
らんらんだよさん15 票投票先 → GO is GODさん
むつきさん0 票投票先 → らんらんだよさん
上毛豚さん0 票投票先 → らんらんだよさん
コロンビアさん0 票投票先 → らんらんだよさん
クロコダイン先輩さん0 票投票先 → らんらんだよさん
プリズム幼女☆イリヤさん0 票投票先 → らんらんだよさん
ずるぼんさん0 票投票先 → らんらんだよさん
ガバガバ豚さん0 票投票先 → らんらんだよさん
VITAちゃんさん0 票投票先 → らんらんだよさん
ごまだれさん0 票投票先 → らんらんだよさん
アイゼンたんさん「(´・ω・`)らんらんのことは忘れない」
弥生四月さん「(´・ω・`)かんちがいだわ」
キラ付けさん「(´・ω・`)対抗が噛み役で猫噛んでくれたら一番いいわね
(´・ω・`)潜伏役が死ぬよりマシよ?狼さん」
らんらんだよさん(´・ω・`)とりあえずらんらんの霊能判定には気をつけて
コロンビアさん「(´・ω・`)アーイチソ」
プリズム幼女☆イリヤさん「(´・ω・`)共有生存把握」
ごまだれさん「(´・ω・`)すっごいアグレッシブね」
上毛豚さん「(´・ω・`)投票了解したわ」
むつきさん「(´・ω・`)わかったわ」
ずるぼんさん「(´・ω・`)共有生存了解よ」
弥生四月さん「(´・ω・`)占いって真決まったのでは?」
らんらんだよさん「(´・ω・`)嗚呼イチソ 嗚呼嗚呼イチソ 嗚呼イチソ」
ポークさん「(´・ω・`)共有生存把握よー」
らんらんだよさん「(´・ω・`)村人だから何も言えないの」
クロコダイン先輩さん「(´・ω・`)とりあえずらんらんさん把握よー」
GO is GODさん(´・ω・`)共有は生存よー
ごまだれさん「(´・ω・`)GODさん、共有さんはいきてる?」
VITAちゃんさん「(´・ω・`)COなし把握」
むつきさん「(´・ω・`)村人なら何か言ってくれ」
VITAちゃんさん「(´・ω・`)COあくしろよ」
らんらんだよさん(´・ω・`)ないわよー
マックポークさん「なんかCOあるのかな」
GO is GODさん(´・ω・`)らんらんさんCOあるかしら?
プリズム幼女☆イリヤさん「(´・ω・`)うい」
らんらんだよさん(´・ω・`)そんなー
(´・ω・`)って言うかほんとうにらんらん?
弥生四月さん「(´・ω・`)はあくよー」
ごまだれさん「(´・ω・`)占い指定はある?」
ずるぼんさん「◆現在グレー
らんらんだよ ガバガバ豚 クロコダイン先輩
ポーク コロンビア マックポーク 
むつき   ごまだれ」
ガバガバ豚さん「(´・ω・`)らんらんはローラーするなら霊能より占いがいいと思うけどね狼1匹はいるはずだし」
アイゼンたんさん「(´・ω・`)了解よー」
上毛豚さん「(´・ω・`)霊能対抗による露骨なガバガバ擁護がちょっぴり気になる」
GO is GODさん(´・ω・`)じゃ指定はらんらんさんで
キラ付けさん「(´・ω・`)そんなー」
ポークさん「(´・ω・`)なるほど」
キラ付けさん「(´・ω・`)猫もいるから、指定は早めにおねがいね」
ずるぼんさん「◆占い師
ごまだれ 弥生卯月○ずるぼん○
マックポーク VITAちゃん○笑い豚○
アイゼンたん イリヤたそ○笑い豚○
−−−−−−−−−−−−−−−−
◆霊能者
上毛豚 USUGEMAN○
キラ付 USUGEMAN●
−−−−−−−−−−−−−−−−
◆狩人

−−−−−−−−−−−−−−−−
◆共有者
GO 相方共存
−−−−−−−−−−−−−−−−
◆吊り
USUGEMAN
−−−−−−−−−−−−−−−−
◆噛み
初日 笑い豚
−−−−−−−−−−−−−−−−
◆突然死
めるたそ」
コロンビアさん「(´・ω・`)霊能ローラーすれば確実に人外が1吊れるわよ」
マックポークさん「あと投票は共有に合わせたの」
GO is GODさん(´・ω・`)明日からロラさせてもらうけど意見あればお願いするわ
むつきさん「キラ付けさん霊能CO USUGEMAN●
上毛豚さん霊能CO USUGEMANさん ○
(´・ω・`)パンダね」
プリズム幼女☆イリヤさん「(´・ω・`)だれつる?」
マックポークさん「あ」
マックポークさん「吊りたい人より頼りになる、残ったら厄介な人を白黒つけたいの」
GO is GODさん(´・ω・`)今日も指定で吊るしでいくわー
ポークさん「(´・ω・`)投票見る限りじゃ疑ってるっぽかったけど」
ガバガバ豚さん「(´・ω・`)らんらん占って欲しかったわ・・・投票第2候補だったし」
クロコダイン先輩さん「(´・ω・`)最初の日だし変えるのも何だと思ったから最初から最後まで変えずに居ただけよ、考えなしでごめんね?」
アイゼンたんさん「(´・ω・`)禿に厳しい村」
キラ付けさん「(´・ω・`)それはそれとして、がばがば豚さんUSUGEMANさんから投票されてるのは割と白要素よ
(´・ω・`)擁護したから昨日票入れたのゆるして?」
キラ付けさん「(´・ω・`)めるたそーさんががばがばだったから、がばがば豚さんに入れたわ」
GO is GODさん「(´・ω・`)らんらんも投票先はもう適当よー」
ポークさん「(´・ω・`)なんでらんらん占わなかったの?」
クロコダイン先輩さん「(´・ω・`)らんらん名前で適当に選んだだけなの、ほんとごめんw」
コロンビアさん「(´・ω・`)霊能さんの意見が分かれてるわね」
マックポークさん「いいよ>ポークさん」
むつきさん「(´・ω・`)再選なら共有さんに参考しました」
笑い豚さん「(´・ω・`)アイゼンたん狐だったの」
弥生四月さん「(´・ω・`)おほ」
マックポークさん「笑い豚さん、まとめてるし頼りになるから占ったけど」
ポークさん「(´・ω・`)マックポークさん、質問いい?」
コロンビアさん「(´・ω・`)また罪のないハゲを吊ってしまったのね」
笑い豚さん「(´・ω・`)ヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダお疲れ様」
キラ付けさん霊能CO USUGEMAN●
ごまだれさん「(´・ω・`)らんらんもグレーな薄毛さんだから投票したわ」
ポークさん「(´・ω・`)おはよ」
アイゼンたんさん(´・ω・`)笑い豚○ 理由は上毛豚売ろうとしたから
上毛豚さん霊能CO USUGEMANさん ○
コロンビアさん「(´・ω・`)おはよー」
むつきさん「(´・ω・`)最終投票で次点の二人は

クロコダイン先輩さん 4 票 投票先 → ガバガバ豚さん
ガバガバ豚さん 4 票 投票先 → USUGEMANさん」
VITAちゃんさん「(´・ω・`)おは」
ガバガバ豚さん「(´・ω・`)おはよー☆」
マックポークさん占いCO 笑い豚○
ごまだれさん「(´・ω・`)占いCo ずるぼんさん ○ 占い理由はまとめ一番手だったから。まとめ役ちぇっくのセオリーにのっとってみたわ。」
プリズム幼女☆イリヤさん「(´・ω・`)おはよー 指定が突然死したからとりあえずハゲだからusugeman投票した」
3日目の朝となりました。(14/04/05 00:26:29)
笑い豚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
笑い豚さんを狙います。 >>> マックポーク <<<
USUGEMANさん「【原作コミック『一週間フレンズ。』】
■ガンガンJOKER公式サイトで第1話立ち読み公開中!」
USUGEMANさん「【アニメ『一週間フレンズ。』WEB配信】
■ニコニコ生放送:第1話上映会:4/11(金)22:00より!」
GO is GODさんの会話「(´・ω・`)大丈夫よー」
ガバガバ豚さんの独り言「(´・ω・`)明らかにおかしいタイミングで狩人COして吊られて狼に気が付かせるのがいいかしら?」
ずるぼんさんの会話「(´・ω・`)霊ロラの吊るしは、ね」
プリズム幼女☆イリヤさんの独り言「(´・ω・`)ハゲ」
ガバガバ豚さんの独り言「(´・ω・`)問題は狩人CO猫COどっちをするかね・・・」
GO is GODさんの会話「(´・ω・`)把握したわ」
プリズム幼女☆イリヤさんの独り言「(´・ω・`)ハゲ」
マックポークさんを護衛します。 >>> VITAちゃん <<<
ガバガバ豚さんの独り言「(´・ω・`)多分占いがらんらん指定してくるだろうしこれで安泰ね」
ずるぼんさんの会話「(´・ω・`)吊るしは上毛豚さんからでいいと思うわ」
アイゼンたんさんの念話「(´・ω・`)笑い豚○ 理由は上毛豚売ろうとしたから」
ずるぼんさんの会話「(´・ω・`)そうね 現在グレーからで 」
プリズム幼女☆イリヤさんの独り言「(´・ω・`)ハゲ」
ガバガバ豚さんの独り言「(´・ω・`)それにしてもヘイト集めるのが狂人の時で良かったわー」
めるたそーさん「(´・ω・`)ぞんぶんになさって」
プリズム幼女☆イリヤさんの独り言「(´・ω・`)さぁ噛めハゲ」
コロンビアさんの遠吠え「(´・ω・`)あらそうなの」
クロコダイン先輩さんの遠吠え「グレー噛みかな?」
コロンビアさんの遠吠え「(´・ω・`)じゃあらんらんが噛むわね」
マックポークさんの遠吠え「また私噛むね、100で
まとめる時間ないや」
GO is GODさんの会話「(´・ω・`)把握したわ、●出なかったらまたランダムから吊るしでいいかしら?」
上毛豚さんの遠吠え「(´・ω・`)霊能は○か●どっちがいいかな」
プリズム幼女☆イリヤさんの独り言「(´・ω・`)ハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲ」
ガバガバ豚さんの独り言「(´・ω・`)アオォーーン・・・」
ずるぼんさんの会話「(´・ω・`)占い○ならグレランでいきたいです」
クロコダイン先輩さんの遠吠え「(´・ω・`)左下から順にグレー轢きの感じね…」
USUGEMANさん「(´・ω・`)ステマしていいですか!!!!1!」
マックポークさんの遠吠え「笑い豚か弥生四月さん噛みたいかな」
めるたそーさん「(´・ω・`)USUGEMANさん、ごめんなさいね。らんらん、うまく出来なかったの」
GO is GODさんの会話「(´・ω・`)取り敢えずローラーは上毛豚さんからが良いと思うんだけどどうかしら?」
プリズム幼女☆イリヤさんの独り言「(´・ω・`)ハーゲハーゲ」
ごまだれさんの独り言「(´・ω・`)占いCo ずるぼんさん ○ 占い理由はまとめ一番手だったから。まとめ役ちぇっくのセオリーにのっとってみたわ。」
ずるぼんさんの会話「(´・ω・`)明日の霊能と占い次第で 占いで●出たら吊るして 霊能1回はみて霊ロラでいってみたいです」
ガバガバ豚さんの独り言「(´・ω・`)いざとなったら狂人COで狐を狩る覚悟で行かないと狼は糧なさそうね」
マックポークさんの遠吠え「共有の出てる方が考えなさ杉よ
共有の投票先だったから」
コロンビアさんの遠吠え「(´・ω・`)」
上毛豚さんの遠吠え「あおーん」
上毛豚さんの遠吠え「あ」
笑い豚さんの独り言「(´・ω・`)今の所アイゼンたん真占いキラ付け真霊能イリヤハゲに見える」
むつきさんの独り言「(´・ω・`)長かった」
GO is GODさんの会話「(´・ω・`)そうね…初日から投票が割れまくったわね…」
プリズム幼女☆イリヤさんの独り言「(´・ω・`)戦略的突然死か」
USUGEMANさん「(´・ω・`)やったぜ。」
クロコダイン先輩さんの遠吠え「(´・ω・`)らんらん随分疑われてるみたいねえ」
ガバガバ豚さんの独り言「(´・ω・`)まずは占いをローラーさせたいわね・・・」
マックポークさんの遠吠え「霊能COナイスよー」
ずるぼんさんを占います。 >>> ごまだれ <<<
コロンビアさんの遠吠え「(´・ω・`)あらまぁ」
ガバガバ豚さんの独り言「(´・ω・`)うーんこの・・・」
らんらんだよさんの独り言「(´・ω・`)これひどくない
(´・ω・`)ハゲかわいそうね
(´・ω・`)けどハゲだから仕方ないわね
(´・ω・`)やーいはーげはーげ」
上毛豚さんの遠吠え「(´・ω・`)ごめんね、つい霊能COしちゃった」
ずるぼんさんの会話「(´・ω・`)釣り指定が突然死は勘弁してほしいわね」
ガバガバ豚さんの独り言「真狼狐 真狼」
ガバガバ豚さんの独り言「(´・ω・`)それにしても霊能2ってどういうことよ」
マックポークさんの遠吠え「お疲れ様ー」
クロコダイン先輩さんの遠吠え「(´・ω・`)いきなりピンチね」
ガバガバ豚さんの独り言「(´・ω・`)あぶな・・・」
GO is GODさんの会話「(´・ω・`)ローラーのタイミングはどうしましょう?」
2日目の夜となりました。(14/04/05 00:21:27)
USUGEMANさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
弥生四月さん0 票投票先 → クロコダイン先輩さん
ポークさん1 票投票先 → コロンビアさん
笑い豚さん0 票投票先 → クロコダイン先輩さん
GO is GODさん0 票投票先 → USUGEMANさん
アイゼンたんさん0 票投票先 → USUGEMANさん
マックポークさん0 票投票先 → ポークさん
キラ付けさん0 票投票先 → ガバガバ豚さん
USUGEMANさん7 票投票先 → ガバガバ豚さん
らんらんだよさん1 票投票先 → USUGEMANさん
むつきさん0 票投票先 → クロコダイン先輩さん
上毛豚さん0 票投票先 → らんらんだよさん
コロンビアさん1 票投票先 → ガバガバ豚さん
クロコダイン先輩さん4 票投票先 → ガバガバ豚さん
プリズム幼女☆イリヤさん0 票投票先 → USUGEMANさん
ずるぼんさん0 票投票先 → クロコダイン先輩さん
ガバガバ豚さん4 票投票先 → USUGEMANさん
VITAちゃんさん0 票投票先 → USUGEMANさん
ごまだれさん0 票投票先 → USUGEMANさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
弥生四月さん0 票投票先 → ポークさん
ポークさん3 票投票先 → コロンビアさん
笑い豚さん0 票投票先 → ポークさん
GO is GODさん0 票投票先 → クロコダイン先輩さん
アイゼンたんさん0 票投票先 → USUGEMANさん
マックポークさん0 票投票先 → ポークさん
キラ付けさん0 票投票先 → ガバガバ豚さん
USUGEMANさん4 票投票先 → ガバガバ豚さん
らんらんだよさん3 票投票先 → USUGEMANさん
むつきさん0 票投票先 → ガバガバ豚さん
上毛豚さん0 票投票先 → らんらんだよさん
コロンビアさん1 票投票先 → らんらんだよさん
クロコダイン先輩さん3 票投票先 → ガバガバ豚さん
プリズム幼女☆イリヤさん0 票投票先 → USUGEMANさん
ずるぼんさん0 票投票先 → クロコダイン先輩さん
ガバガバ豚さん4 票投票先 → クロコダイン先輩さん
VITAちゃんさん0 票投票先 → らんらんだよさん
ごまだれさん0 票投票先 → USUGEMANさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
弥生四月さん0 票投票先 → ずるぼんさん
ポークさん2 票投票先 → コロンビアさん
笑い豚さん0 票投票先 → ポークさん
GO is GODさん0 票投票先 → ポークさん
アイゼンたんさん0 票投票先 → USUGEMANさん
マックポークさん0 票投票先 → らんらんだよさん
キラ付けさん1 票投票先 → ガバガバ豚さん
USUGEMANさん3 票投票先 → ガバガバ豚さん
らんらんだよさん3 票投票先 → キラ付けさん
むつきさん0 票投票先 → クロコダイン先輩さん
上毛豚さん1 票投票先 → らんらんだよさん
コロンビアさん1 票投票先 → 上毛豚さん
クロコダイン先輩さん3 票投票先 → ガバガバ豚さん
プリズム幼女☆イリヤさん0 票投票先 → USUGEMANさん
ずるぼんさん1 票投票先 → クロコダイン先輩さん
ガバガバ豚さん3 票投票先 → クロコダイン先輩さん
VITAちゃんさん0 票投票先 → らんらんだよさん
ごまだれさん0 票投票先 → USUGEMANさん
めるたそーさん「(´・ω・`)仲間には申し訳ないことをしたわ」
めるたそーさん「(´・ω・`)やっぱり何事も最初はうまくいかないのね」
めるたそーさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
笑い豚さん「(´・ω・`)ローラーは後からでもできますし」
ガバガバ豚さん「(´・ω・`)キラ付けさん霊能なのかしら?」
USUGEMANさん「(´・ω・`)わかったわー」
コロンビアさん「(´・ω・`)ローラーしないのかしら?」
むつきさん「(´・ω・`)めるたそに変更ね」
プリズム幼女☆イリヤさん「(´・ω・`)うい」
VITAちゃんさん「(´・ω・`)めるたそはCOないのかしら」
上毛豚さん「(´・ω・`)え、対抗出るの?はまじ」
マックポークさん「ガバガバやん」
クロコダイン先輩さん「(´・ω・`)めるたそー了解よー」
キラ付けさん「(´・ω・`)ごろごろされるのね」
ポークさん「(´・ω・`)まとめ大変そうね・・・」
めるたそーさん「(´・ω・`)私が釣られるのね」
笑い豚さん「(´・ω・`)めるたそ了解」
弥生四月さん「(´・ω・`)ローラーかしら?」
GO is GODさん(´・ω・`)霊能は後日ロラで行きましょう
USUGEMANさん「(´・ω・`)うーむ」
むつきさん「(´・ω・`)上毛さん領海」
笑い豚さん「(´・ω・`)役職おおすぎぃ」
ずるぼんさん「(´・ω・`)対抗は?」
アイゼンたんさん「(´・ω・`)ここで霊能かぁ」
ごまだれさん「(´・ω・`)対抗霊能いらっしゃるー?」
VITAちゃんさん「(´・ω・`)これは・・・」
コロンビアさん「(´・ω・`)ローラーよー」
GO is GODさん(´・ω・`)じゃあめるたそに吊り変更で
めるたそーさん「(´・ω・`)ちょっと驚いたわ、上毛豚さん了解よ」
キラ付けさん(´・ω・`)霊能よ
ずるぼんさん「◆現在グレー
らんらんだよ ガバガバ豚 クロコダイン先輩
ポーク コロンビア マックポーク 笑い豚
むつき キラ付 ずるぼん 上毛豚 ぬるたそ USUGEMAN ごまだれ

ここから上毛さん吊りね」
ポークさん「(´・ω・`)対抗が出ない以上、共有真とみるべきよ?」
クロコダイン先輩さん「(´・ω・`)おっと、惚れるわ」
マックポークさん「そこ霊能かい」
らんらんだよさん(´・ω・`)対抗あるかしら
ごまだれさん「(´・ω・`)ちなみに理由は?」
笑い豚さん「(´・ω・`)上毛豚って高く売れるかしら」
クロコダイン先輩さん「(´・ω・`)なかなかアグレッシブね、掘れるわ」
むつきさん(´・ω・`)らんらん占っていいよ
弥生四月さん「(´・ω・`)上毛ね?」
GO is GODさん「(´・ω・`)メモ読み間違えたわ
(´・ω・`)ごめんなさい」
キラ付けさん「(´・ω・`)これはらんらんたちの注意力を試す共有のブラフね?」
上毛豚さん霊能COよ
USUGEMANさん「(´・ω・`)吊り指定するのー?」
むつきさん「(´・ω・`)どうしようかなあ」
ガバガバ豚さん「(´・ω・`)間違えたのね了解よ」
ごまだれさん「(´・ω・`)初日から吊り指定はアグレッシブね」
キラ付けさん(´・ω・`)アイゼンたん占いよ共有
GO is GODさん(´・ω・`)ごめんなさい間違い
(´・ω・`)吊りは上毛豚さんね
らんらんだよさん「(´・ω・`)えっ」
弥生四月さん「(´・ω・`)はあくよー」
アイゼンたんさん「(´・ω・`)そっかー」
プリズム幼女☆イリヤさん「(´・ω・`)役職騙りがかなりフリーダムになるからね 霊能もあまり信用しない方がいいかも」
上毛豚さん「(´・ω・`)まとめ助かるわ。さて、今日の吊りを決めないとね。
(´・ω・`)グレランかしら?」
ごまだれさん「(´・ω・`)まとめおつかれさまー」
笑い豚さん「(´・ω・`)●ないしグレランでいいでしょ」
GO is GODさん(´・ω・`)じゃ吊りはアイゼンさんで
(´・ω・`)占いは各自に任せるわー
キラ付けさん「(´・ω・`)石を投げれば狼に当たる勢いよ」
らんらんだよさん「(´・ω・`)これもうわかんねぇな」
むつきさん「(´・ω・`)うわ増えてる忘れて」
めるたそーさん「(´・ω・`)霊能COは明日で良いと思うわ」
VITAちゃんさん「(´・ω・`)グレーから指定ってことかしら、まぁ役職の人は頑張って喋って指定されないようにね」
マックポークさん「まとめ貼り付けるのはやってるな」
プリズム幼女☆イリヤさん「(´・ω・`)どうぞ」
キラ付けさん「(´・ω・`)というか、狼5ってちょっと引く人数ね」
むつきさんマックポークさん占いCO VITAちゃん○
ごまだれさん占いCo 弥生四月 ○
GO is GODさん共有
ガバガバ豚さん「(´・ω・`)指定してくれると楽ね・・・」
ポークさん「(´・ω・`)有能」
ごまだれさん「(´・ω・`)おっけーよー」
笑い豚さん「◆占い
ごまだれ 弥生四月○
マックポーク VITAちゃん○
アイゼンたんさん プリズム幼女☆イリヤ○
◆霊能

◆共有
GO is GOD

◆吊り

◆噛み」
ずるぼんさん「◆占い師
ごまだれ 弥生卯月○
マックポーク VITAちゃん○
アイゼンたん イリヤたそ○
−−−−−−−−−−−−−−−−
◆霊能者

−−−−−−−−−−−−−−−−
◆狩人

−−−−−−−−−−−−−−−−
◆共有者
GO 相方共存」
GO is GODさん「(´・ω・`)COないならグレランから指定するわー
(´・ω・`)COあるかしら?」
ポークさん「(´・ω・`)一応狐もあるわよ」
キラ付けさん「(´・ω・`)占い多いわねー」
クロコダイン先輩さん「(´・ω・`)霊能COはないかしら?」
めるたそーさん「(´・ω・`)3人に増えていたわ、ふふ」
クロコダイン先輩さん「(´・ω・`)前日までの会話的には仕方ないわよー」
USUGEMANさん「(´・ω・`)おはよー」
マックポークさん「共有わかったのん」
プリズム幼女☆イリヤさん「(´・ω・`)狐は?」
ガバガバ豚さん「(´・ω・`)真狼狂ってところかしら・・・?」
ごまだれさん「(´・ω・`)共有はあくよー」
めるたそーさん「(´・ω・`)占いさんが二人ね」
アイゼンたんさん「(´・ω・`)カオス」
上毛豚さん「(´・ω・`)占い3人ね。順当に 真狂狼 ってとこかしら」
VITAちゃんさん「(´・ω・`)占い3かしら」
むつきさん「(´・ω・`)おはー」
プリズム幼女☆イリヤさん「(´・ω・`)ひでぇ理由 三人か」
ポークさん「(´・ω・`)やけに長い夜だったわね」
クロコダイン先輩さん「(´・ω・`)おはようなのよー…!?」
キラ付けさん「(´・ω・`)おはよー」
マックポークさん占いCO VITAちゃん○
めるたそーさん「(´・ω・`)おはよう」
弥生四月さん「(´・ω・`)おほー」
ずるぼんさん「(´・ω・`)おはようねー」
アイゼンたんさん「(´・ω・`)占いCO イリヤたそ○ 理由は怖かったからよ」
上毛豚さん「(´・ω・`)おはよー」
VITAちゃんさん「(´・ω・`)おは」
マックポークさん「占いCO VITAちゃん○」
ポークさん「(´・ω・`)おはよ」
らんらんだよさん「(´・ω・`)し、死んでる」
プリズム幼女☆イリヤさん(´・ω・`)おハゲ
コロンビアさん「(´・ω・`)おはよー」
ごまだれさん「(´・ω・`)占いCo 弥生四月 ○ 占い理由:一番左上」
ガバガバ豚さん「(´・ω・`)おはよー」
笑い豚さん「(´・ω・`)おはよう」
GO is GODさん(´・ω・`)共有CO 相方生存よー
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/04/05 00:06:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マックポーク <<<
GO is GODさんの会話「(´・ω・`)霊1人ならどうします?」
GO is GODさんの会話「(´・ω・`)把握ですー」
プリズム幼女☆イリヤさんの独り言「(´・ω・`)ハゲ」
ガバガバ豚さんの独り言「(´・ω・`)初日犠牲者噛むこと忘れてるのかしら」
ずるぼんさんの会話「初日●がなければグレラン あったら翌日から霊能ロラ完遂で」
ガバガバ豚さんの独り言「(´・ω・`)遅いわね・・・」
プリズム幼女☆イリヤさんの独り言「(´・ω・`)ハゲハゲ」
プリズム幼女☆イリヤさんの独り言「(´・ω・`)推理の経験積みたい」
プリズム幼女☆イリヤさんの独り言「(´・ω・`)早死にしたい」
GO is GODさんの独り言「(´・ω・`)共有CO 相方生存よー てすてす」
らんらんだよさんの独り言「(´・ω・`)ねむねむ」
アイゼンたんさんの念話「(´・ω・`)占いCO イリヤたそ○」
プリズム幼女☆イリヤさんの独り言「(´・ω・`)しかし、アナタの毛根と自毛で村を救うことができるはずです。」
GO is GODさんの会話「(´・ω・`)把握したわー」
上毛豚さんの遠吠え「(´・ω・`)噛みよろしくね」
ポークさんの独り言「アオォーーン・・・」
クロコダイン先輩さんの遠吠え「(´・ω・`)ありがとねっ、よろしくなのよー」
ずるぼんさんの会話「あ、混乱させてごめんなさい やはり私潜伏で」
マックポークさんの遠吠え「今日は私かむね100」
ガバガバ豚さんの独り言「(´・ω・`)アオォーーン・・・」
ごまだれさんの独り言「(´・ω・`)占いCo 弥生四月 ○ 占い理由:一番左上」
USUGEMANさんの遠吠え「(´・ω・`)よろしくなのよー」
むつきさんの独り言「(´・ω・`)噛まれる運命ね」
プリズム幼女☆イリヤさんの独り言「(´・ω・`)はげはげはげ 」
GO is GODさんの会話「(´・ω・`)あっ、じゃあお願いしちゃうわ」
マックポークさんの遠吠え「VITAちゃん○でいいかな」
コロンビアさんの遠吠え「(´・ω・`)おほーっ」
USUGEMANさんの遠吠え「(´・ω・`)名前的にはらんらん釣られそうね」
GO is GODさんの会話「(´・ω・`)共有CO 相方生存 てすてす」
ずるぼんさんの会話「(´・ω・`)わかりましたでは私がCOします」
ガバガバ豚さんの独り言「(´・ω・`)暇だし適当に推理して遊んでようかしら」
マックポークさんの遠吠え「仕方ねえ、戦犯覚悟で出ますか」
ポークさんの独り言「アオォーーン・・・」
GO is GODさんの会話「(´・ω・`)うげ…じゃあ相談でフォローお願いするわ…」
ガバガバ豚さんの独り言「(´・ω・`)狂人ねー・・・」
クロコダイン先輩さんの遠吠え「(´・ω・`)らんらん名前的に吊られにくいと思いたいわ」
弥生四月さんを占います。 >>> ごまだれ <<<
プリズム幼女☆イリヤさんの独り言「(´・ω・`)狼5かきついな」
ずるぼんさんの会話「(´・ω・`)共有は結構苦手なんで」
上毛豚さんの遠吠え「(´・ω・`)らんらんもグンマー産よ
(´・ω・`)さて、誰か騙りいく?」
USUGEMANさんの遠吠え「(´・ω・`)らんらんはスタンドアローンでいたいわ」
プリズム幼女☆イリヤさんの独り言「(´・ω・`)ハゲハゲハゲ」
GO is GODさんの会話「(´・ω・`)経験浅いからできれば指揮お願いしたいけど…」
プリズム幼女☆イリヤさんの独り言「(´・ω・`)やっちゃえバーサーカー」
アイゼンたんさんの念話「(´・ω・`)きつね…」
マックポークさんの遠吠え「狼苦手なのん」
クロコダイン先輩さんの遠吠え「(´・ω・`)誰が騙りやるかしら?」
プリズム幼女☆イリヤさんの独り言「(´・ω・`)世の中あたし以外みんなハゲ」
ずるぼんさんの会話「(´・ω・`)らんらん最初潜伏してましょうか」
上毛豚さんの遠吠え「(´・ω・`)おほーっ。よろしくね。
素村やりたかった」
ガバガバ豚さんの独り言「(´・ω・`)じゃけん霊能騙りしましょうね〜って感じかしら?」
VITAちゃんさんの独り言「(´・ω・`)猫くれよ」
GO is GODさんの会話「(´・ω・`)どっちが潜伏しましょう?」
プリズム幼女☆イリヤさんの独り言「(´・ω・`)ハゲハゲハゲハゲハゲ過去ログ観てるやつハゲ」
キラ付けさんの独り言「(´・ω・`)割りとシステムの一部よね霊能って」
USUGEMANさんの遠吠え「(´・ω・`)グンマー産らんらんの登場よー」
ガバガバ豚さんの独り言「(´・ω・`)あら、普通ね」
コロンビアさんの遠吠え「(´・ω・`)よろしくなのよ」
プリズム幼女☆イリヤさんの独り言「(´・ω・`)ハーゲハーゲハーゲ」
ずるぼんさんの会話「(´・ω・`)お願いします」
むつきさんの独り言「(´・ω・`)おほーーー」
VITAちゃんさんの独り言「(´・ω・`)マジ勘弁」
キラ付けさんの独り言「(´・ω・`)霊能って実はそんなに好きじゃないわ」
クロコダイン先輩さんの遠吠え「(´・ω・`)よろしくね」
らんらんだよさんの独り言「(´・ω・`)いきなりネットとの接続切れてビビった」
GO is GODさんの会話「(´・ω・`)オナシャス!」
マックポークさんの遠吠え「よろしくね」
マックポークさんの遠吠え「うわーw」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼5、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/04/05 00:01:47)
ずるぼんさん「(´・ω・`)はい」
アイゼンたんさん「(´・ω・`)おほーっ」
むつきさん「(´・ω・`)こいや」
笑い豚さん「(´・ω・`)何が始まるんです?」
GO is GODさん「(´・ω・`)あい」
マックポークさん「おー」
弥生四月さん「(´・ω・`)はじめるわよー」
マックポークさん「イリヤたんにブラはいるのでしょうか」
らんらんだよさん「(´・ω・`)ずら
(´・ω・`)はげ」
アイゼンたんさん「(´・ω・`)蟲師OPオサレ」
ガバガバ豚さん「(´・ω・`)今ジョジョやってるの?」
マックポークさん「どうせ日付更新までの命よ>おもちゃ」
クロコダイン先輩さん「(´・ω・`)ズラがブラに見えたの、あやまって?」
上毛豚さん「(´・ω・`)また玩具きてるの?懲りないわね」
めるたそーさん「(´・ω・`)時間かしら?」
ずるぼんさん「(´・ω・`)次スレがよこちんスレになってるわね」
笑い豚さん「(´・ω・`)ズラが混じってるし役職ロラでいいかしら」
らんらんだよさん「(´・ω・`)おもちゃ来てるの!」
ガバガバ豚さん「(´・ω・`)2文字だし見間違えるわよ」
ごまだれさん「(´・ω・`)なぜそんなことをかいた!」
VITAちゃんさん「(´・ω・`)スレオンはまた玩具がきてしまったのね」
プリズム幼女☆イリヤさん(´・ω・`)なんで幼女と禿げを聴き間違えるんだ?ハゲなのか?
ポークさん「(´・ω・`)ただいまー」
ガバガバ豚さん「(´・ω・`)ようじょさん怖いから吊りね」
アイゼンたんさん「(´・ω・`)どうせみんなくまになる」
USUGEMANさん「(´・ω・`)グンマー出身CO」
USUGEMANさん「(´・ω・`)銀髪禿げ?(難聴)」
らんらんだよさん「(´・ω・`)はげ」
むつきさん「(´・ω・`)グンマーは秘境」
マックポークさん「あっ・・・(察し」
キラ付けさん「(´・ω・`)銀髪と薄毛は矛盾しないの」
笑い豚さん「(´・ω・`)いいよ」
上毛豚さん「(´・ω・`)地元の名前を借りてます。髪はフサフサよ〜」
ずるぼんさん「(´・ω・`)らんらん」
マックポークさん「しかたないにゃあ」
プリズム幼女☆イリヤさん(´・ω・`)usugeman銀髪幼女って言ってんだろ残った毛毟り取るぞ
VITAちゃんさん「(´・ω・`)あら、大丈夫かしら」
弥生四月さん「(´・ω・`)00:00点呼の予定なの
(´・ω・`)一人更新してない子がいるの」
らんらんだよさん「(´・ω・`)はげ」
キラ付けさん「(´・ω・`)イリヤさん生存意欲強すぎです潜伏役の狼ですね」
ごまだれさん「(´・ω・`)薄毛がいるぞ刈れー!」
むつきさん「(´・ω・`)らんらんも今日は早すぎ退場しすぎだから頑張るわ」
マックポークさん「なんか自分のアイコン見たら腹減ってきた
マックポークだからダメージ少ないけど」
めるたそーさん「(´・ω・`)なんだかお腹がすいてきたわ」
クロコダイン先輩さん「(´・ω・`)やっぱり幼女はハゲじゃないか!」
USUGEMANさん「γ´⌒`ヽ」
プリズム幼女☆イリヤさん「(´・ω・`)今度こそ長生きすることを祈るわ」
るんるんさんがずるぼんに名前を変更しました。
ごまだれさん「(´・ω・`)変えてみたわ。ありがとね。」
キラ付けさん「(´・ω・`)目の前にある物を名前にするぐらいの適当さで良いのよ」
クロコダインの機銃さんがクロコダイン先輩に名前を変更しました。
らんらんさんがごまだれに名前を変更しました。
マックポークさん「一応、さっき00宣言はあったけど」
ガバガバ豚さん「(´・ω・`)名前は行動から変更できるわよあとGMさん何分開始かしら?」
クロコダイン先輩さん「(´・ω・`)いい名前が思いつかないわ」
USUGEMANさん「(´・ω・`)イチソはハゲ」
GO is GODさん「(´・ω・`)ナイスデース」
ごまだれさん「(´・ω・`)見たらもう19人埋まってたので、名前が思いつかなかったわー」
25mm三連装機銃さんがクロコダインの機銃に名前を変更しました。
マックポークさん「イチソくんハゲ」
USUGEMANさん「γ´⌒`ヽ」
アイゼンたんさん「(´イチωソ`)偽物が本物にかなわないなんて道理はない!」
マックポークさん「クロコダインは野獣、野獣の先輩だからね、仕方ないね」
GO is GODさん「(´・ω・`)onik onik」
赤豚さんがガバガバ豚に名前を変更しました。
ごまだれさん「(´・ω・`)おじゃまします」
VITAちゃんさん「(´・ω・`)らんらん♪」
らんらんさん」が村へやってきました。(14/04/04 23:53:37)
クロコダイン先輩さん(´・ω・`)性欲戦争?(難聴)
キラ付けさん「(´・ω・`)中の人なんていないのよ」
プリズム幼女☆イリヤさん(´・ω・`)マスターCO やっちゃえバーサーカー
VITAちゃんさん」が村へやってきました。(14/04/04 23:52:58)
笑い豚さん「(´・ω・`)待ってろよ桜」
らんらんさんがるんるんに名前を変更しました。
むつきさん「(´・ω・`)これをハゲのおっさんがタイプしてると思うと胸熱ね」
ガバガバ豚さん「(´・ω・`)おっはー☆」
アイゼンたんさん(´・ω・`)聖杯戦争、しましょうか
伊029さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
プリズム幼女☆イリヤさん(´・ω・`)25mm機銃はハゲ陣営の髪占い騙り 吊り推奨
伊029さん「(´・ω・`)ちょっと用事あって自殺するわ ほんとごめんw」
GO is GODさん「(´・ω・`)らんらんは全身が剛毛よー♪」
めるたそーさん「(´・ω・`)あと1人かしら?」
赤豚さん」が村へやってきました。(14/04/04 23:51:58)
クロコダイン先輩さん「(´・ω・`)髪占いCO 幼女●ではげ」
キラ付けさん「(´・ω・`)ぶただからよ>USUGEMANさん」
らんらんさん」が村へやってきました。(14/04/04 23:51:25)
マックポークさん「イリヤタンハアハア」
プリズム幼女☆イリヤさん(´・ω・`)ようじょCO 髪生存中だよぉ 髪は銀髪
クロコダイン先輩さん「(´・ω・`)ぐああああああーっ!」
コロンビアさん「(´・ω・`)役立たずは出荷よー」
むつきさん「(´・ω・`)普通の村ね領海よ」
マックポークさん「髪の毛に栄養吸い取られてるんだよ」
GO is GODさん「(´・ω・`)クロコダィーン!」
プリズム幼女☆イリヤさん」が村へやってきました。(14/04/04 23:50:25)
クロコダイン先輩さん「(´・ω・`)役立たずの機銃でほんとごめんw」
USUGEMANさん「(´・ω・`)らんらん最近すごくおなかがすくの
(´・ω・`)なんで?」
25mm三連装機銃さん」が村へやってきました。(14/04/04 23:49:58)
キラ付けさん「(´・ω・`)埋まるかしらね」
めるたそーさん「(´・ω・`)」
GO is GODさん「(´・ω・`)把握ね」
ポークさん「(´・ω・`)了解よ」
弥生四月さん「(´・ω・`)狐・猫の普通村よー」
あーいちそさんが上毛豚に名前を変更しました。
弥生四月さん「(´・ω・`)00:00点呼ではじめるわね」
GO is GODさん「(´・ω・`)ゴリラ is GOD」
めるたそーさん「(´・ω・`)ヘイトネームのご登場なの」
USUGEMANさん「(´・ω・`)今度は普通の部屋よね?」
むつきさん「(´・ω・`)お手洗いお手洗い」
コロンビアさん「(´・ω・`)おほーっ」
コロンビアさん」が村へやってきました。(14/04/04 23:46:52)
あーいちそさん」が村へやってきました。(14/04/04 23:46:42)
USUGEMANさん「(´・ω・`)また蟲のせいか」
むつきさん「(´・ω・`)やるわー」
むつきさん」が村へやってきました。(14/04/04 23:46:10)
アイゼンたんさん「(´・ω・`)これは蟲の仕業ですな」
キラ付けさん「(´・ω・`)おりこうさんってキラキラも付けてくれるの?便利なのね」
笑い豚さん「(´・ω・`)悪魔のリドルで腐った海の臭いを嗅ごう」
USUGEMANさん「(´・ω・`)よろしくなのよー」
らんらんだよさん「(´・ω・`)よろしくらんらん」
USUGEMANさん【アニメ『一週間フレンズ。』WEB配信】
■ニコニコ生放送:第1話上映会:4/11(金)22:00より!
リア狂さんがUSUGEMANに名前を変更しました。
マックポークさん「アイゼンたんは自然毒の希望」
らんらんだよさん」が村へやってきました。(14/04/04 23:44:40)
GO is GODさん「(´・ω・`)あーっ…今日の海上キラつけてないわ…
(´・ω・`)もっといいお利口さん使おうかしら…」
弥生四月さん「(´・ω・`)おりこうさんがやってくれてるわ」
リア狂さん」が村へやってきました。(14/04/04 23:44:00)
アイゼンたんさん「(´・ω・`)穿つ極光」
マックポークさん「やってないのん・・・」
キラ付けさん「(´・ω・`)キラキラ遠征やってる?」
めるたそーさん「(´・ω・`)きちゃったわ」
キラ付けさん」が村へやってきました。(14/04/04 23:42:36)
めるたそーさん」が村へやってきました。(14/04/04 23:42:24)
ポークさん「(´・ω・`)帰ったわよ〜」
弥生四月さん「(´・ω・`)43村終わりそうだからまちましょう?」
マックポークさん「デスノ村終わったみたい」
GO is GODさん「(´・ω・`)あつまんないね」
飯テロさんがマックポークに名前を変更しました。
kariさんが飯テロに名前を変更しました。
弥生四月さん「(´・ω・`)らんらん」
マックポークさん「よろしゅうな」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 23:25:27)
弥生四月さん「(´・ω・`)毒豚買いに行ってもいいのよ」
ポークさん「(´・ω・`)40分までスレオンするね?」
笑い豚さん「(´・ω・`)メルたそ〜」
伊029さん「(´・ω・`)弥生4月さん 把握よ〜」
GO is GODさん「(´・ω・`)把握よー」
アイゼンたんさん「(´・ω・`)メルたそ〜メルたそ〜」
伊029さん「(´・ω・`)えぇ・・・」
弥生四月さん「(´・ω・`)23:40にいったん点呼で様子見て待つかはじめるかでいいかしら?」
アイゼンたんさん「(´・ω・`)メルたそ〜」
笑い豚さん「(´・ω・`)もしかしてアイゼンたんなの?」
GO is GODさん「(´・ω・`)CO起床21時よーらんらん♪」
アイゼンたんさん」が村へやってきました。(14/04/04 23:19:31)
伊029さん「(´・ω・`)朝ごはんって今何時よ」
GO is GODさん「(´・ω・`)取り敢えず点呼時間だけでも決めてもらえないかしら?
(´・ω・`)朝ごはんの準備だけでもしておきたいの」
伊029さん「(´・ω・`)らんらん♪」
伊029さん」が村へやってきました。(14/04/04 23:18:20)
弥生四月さん「(´・ω・`)ゆっくりまちましょう」
GO is GODさん「(´・ω・`)あれ、るる鯖でもやってる感じかしら?」
ポークさん「(´・ω・`)人少ないわね」
笑い豚さん「(´・ω・`)二ヶ所に分散されてるから当分無理そうね」
GO is GODさん「(´・ω・`)GO狂豚が来たわよー」
GO is GODさん」が村へやってきました。(14/04/04 23:16:04)
たちあなさんが弥生四月に名前を変更しました。
笑い豚さん「(´・ω・`)らんらん♪」
笑い豚さん」が村へやってきました。(14/04/04 23:14:14)
弥生四月さん「(´・ω・`)らんらん」
ポークさん「(´・ω・`)らんらん」
ポークさん」が村へやってきました。(14/04/04 23:11:26)
たちあなさん」が村へやってきました。(14/04/04 23:02:26)
戻る