過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
しょくぱん
◆ASj1xaVddc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
シュロダーヘッズ
◆SBYgbfqUAA
[村 人]
(死 亡)
 
 
スカイリム
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
論理
月華の棋士 ◆LLsI20uWI.
[共有者]
(生存中)
 
 
気分屋
◆5JAtfTqEAI
[村 人]
(生存中)
 
 
フィラデルフィア
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
大根
◆3V36B0pExo
[村 人]
(死 亡)
 
 
オブリビオン
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
お食事
ヘッポコ ◆6HEPOCOexs
[共有者]
(死 亡)
 
 
ナタデココ
◆uW5PigI5qo
[村 人]
(生存中)
 
 
夜雨
ウィンター ◆dloKzOE/vE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ディアボロ
◆S8DOV3.6fU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
9800円
幻燈列車 ◆.f7PmWIRiY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
TF2
◆DwSKBhB9xQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
エルバーク
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドゥーチェ
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【5↑】愛と憎しみの普通村 〜 137975番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
フィラデルフィアさん「ここが地獄か…」
論理さん「狩人噛まなくても夜雨吊りだったけどね。そこまでの諸々でね。
狩人COの被りと護衛結果は俺がgdったせいで面白かった。」
夜雨さん「なるほど、後々考えたら、狩人ではなくグレー噛みの方がよかったですね。
両偽主張もはっきりと言ってしまった方が良かったですね……
ありがとうございます。>9800円」
ドゥーチェさん「占っても大丈夫な理由しか言っていなかったが、
狼の方針が占いを泳がせて銃殺が出たところで始末するという方針だと思ったためだ
この場合放っておくと村はなすすべもなく敗北しかない、よって独断で動いた」
ゲームマスター「管理終了しますね。みなさんまたよろしくー」
お食事さん「なるほどなるほど ありがとうございました>ドゥーチェさん」
9800円さん「とりあえずオブリビオン噛むんだったらしょくぱんは〇だな でないと狐噛み主張になり占い吊りが遠くなる
加えてディアボロ真主張も村の空気とか内訳的に厳しいものがあるからあそこは両偽主張で良かったんじゃないか>夜雨」
ドゥーチェさん「夜雨狐で万が一銃殺が出てしまった場合、TF噛みor共有噛みならそのまま夜雨○銃殺主張
これは対抗も同じことを主張するよりほかないからだ
それ以外の人物が噛まれていた場合はそこに○を出し、霊能が噛まれたと主張し村を騙すつもりだった、手っ取り早く勝利するためにな」
お食事さん「村建てありがとうございましたー」
お食事さん「えと、わざと違うところの○を、狐にして、ってことですか?」
シュロダーヘッズさん「同村村たてありがとございましたー安定のミスリ村ですみませんーフィラデルフィアは本当にごめんね
ログ読んで来ます」
ドゥーチェさん「銃殺対応を用意していたため噛みが遅くなったのは申し訳ない」
論理さん「噛み筋はモロに霊狼。でも、まぁ霊真でやる時もあるからなんとも。
占いにヘイト買ったけど俺はおもろかった。
GMさん村建てありがとでしたー。」
お食事さん「相方は狼騙り吊った判断GJでした、狩人の対抗COも早くて助かりましたね」
ドゥーチェさん「銃殺になった場合
俺の○のTFは対抗の○でもあるから、対抗視点でも霊能銃殺となるため問題ない
それ以外での○噛みなら普通に銃殺対応して信用を維持する予定だった」
論理さん「霊占いせず占い噛み通ったら。
霊狼の可能性は考えてたけど
吊れないだろうと思う。」
夜雨さん「最後あたり、私はどうゆう動きをすれば良かったのですか?」
シュロダーヘッズさん「なるほどです 噛み筋が霊能狼なんですね>ドゥーチェ」
お食事さん「なるほど、噛みでも違和感を感じたと」
お食事さん「ラインつないでくれた霊能を、狼とおもって占えるのは素直に感服です」
ドゥーチェさん「○噛み→共有噛みで霊偽、繋げてきたから狼、あって狐だな」
お食事さん「ヘッポコexです、お恥ずかしい>ゲームマスター」
夜雨さん「まさかの乗っ取り成功に私自身一番驚きました。
ロラされるつもりだったので。」
論理さん「霊占いいけたのは強かったねー。
予想可能な内訳ではあったけど。
狼sの発言がもっと村かったら迷いも強かったかなー」
ドゥーチェさん「狼だと思ったから占った
狼判定を出してしまえば占いを噛めないから銃殺を焦る必要はない」
ゲームマスター「お食事さんの酉面白いですね。」
シュロダーヘッズさん「出方良かったし自分夜雨ちゃん真で見てたよー;;;;狼だなんて」
夜雨さん「お疲れ様でした。
お仲間のみなさん本当にすいませんでした。
最後らへんどうすれば良いか分からなかった……」
気分屋さん「2騙りなんだー」
お食事さん「狼霊を占った理由、もしよろしければ聞かせてください。
◆エルバークさん 「ライン繋がってない占いのシュロダー○を銃殺GJと言ったところじゃね?
俺は迂闊な真霊能だと思ってたけども」
この辺りが起因していますか?>ドゥーチェさん」
論理さん「中々面白かった。狂噛みな。
やる気なくしたのバウワーたんなんだ。
普通に真してたけどさ。」
ディアボロさん「LW担当ありがとね、組み立て上手く行かずゴメンヨ」
ドゥーチェさん「狩人の出方は素晴らしかった」
お食事さん「共有で無駄占いさせてしまって申し訳ないです。
霊能COもたいして意味がありませんでした、、、>占い師さん」
お食事さん「占い師さんのおかげです」
TF2さん「おつかれ」
ナタデココさん「お疲れ様でした」
お食事さん「お疲れ様でした」
ドゥーチェさん「お疲れさん」
ディアボロさん「お疲れ様です」
シュロダーヘッズさん「お疲れちゃん」
9800円さん「夜雨はもうちょっと冷静に内訳を考えてから噛もう」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
論理さん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(14/04/05 00:32:17)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ナタデココさん1 票投票先 → 夜雨さん
ドゥーチェさん1 票投票先 → 夜雨さん
論理さん0 票投票先 → 夜雨さん
気分屋さん0 票投票先 → ナタデココさん
夜雨さん3 票投票先 → ドゥーチェさん
シュロダーヘッズさん「なるほどです 引き分け以上ってそういう意味なんですね>お食事」
論理さん「●出すしかなかったのかな。霊能は。
何にしても他の手順は無いべ」
お食事さん「夜雨さん吊りで、霊視点狐が生存なので、狼は狐を噛むしかない?
と考えると夜雨さん吊り安定で、あってますか?」
シュロダーヘッズさん「オブリちゃんが噛まれた以上夜雨→ドゥーチェで吊っても足りるんだね」
論理さん「夜雨だった。」
論理さん「夜霧つって引き分け以上?
ディア狐ならしらん。」
9800円さん「もったいないもったいない」
ナタデココさん「だな ドゥーチェさんも共有もわかってると思うが
霊視点は狐噛み これがGJとしたら霊偽になる」
気分屋さん「さて、○もらったのでおはステ作業にもどる」
論理さん「オブリ狂、しょくぱん狩だったら(´・ω・`)知らんがな。」
シュロダーヘッズさん「ドゥーチェはいつまでも拗ねてないで落ち着いて欲しいな
せっかくGMが村立ててくれたんだし楽しく人狼したいよ」
気分屋さん「おはよう」
夜雨さん「噛まれたってことは、オブリビオンさん」が真狩人ですね。」
論理さん「狐吊りだろうよ。狩人は狐護衛だった。
そんな感じ?
ディアボロは偽な」
ゲームマスター「オブリさん真狩人で護衛先騙りですね。」
ナタデココさん「昨日狩人の死体無しはしょくぱん護衛で出てなかったか?」
ゲームマスター「オブリビオンさんおつかれさまでした。」
シュロダーヘッズさん「ん 夜雨ちゃんグレー残すんだ」
ドゥーチェさん「夜雨が投票してるんだから100%狐だろうよ
既に宣言した通り真アピはねぇ、勝手にしろ」
ナタデココさん「まてまてまて」
9800円さん「なんでそこを噛むんだ!」
論理さん「霊能的には狐噛みがあったと。」
シュロダーヘッズさん「おつかりゅうどー」
お食事さん「狩人噛みか〜・・え」
シュロダーヘッズさん「そだねー 狂人の占いCOで真狂狼−狼はこわかったかも」
ドゥーチェさん「使えねえ共有だな、また醜態晒してんぞ」
オブリビオンさん「お疲れ様でした!」
論理さん「おはよう」
夜雨さん「霊能CO しょくぱん●でした。」
ドゥーチェさん「占いCO 気分屋○」
8日目の朝となりました。(14/04/05 00:27:01)
オブリビオンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オブリビオンさんを狙います。 >>> 夜雨 <<<
9800円さん「俺を噛まなければすべてがうまく行っていた」
論理さんの会話「まーしょくぱんは人外だわな。ギリギリ狩COだし、対抗でてりゃーね。」
シュロダーヘッズさん「間違えた、夜雨視点」
ゲームマスター「食パンでGJ出てる可能性と言いつつ、もしGJが出ていたら狂人しかないのでは。」
お食事さん「オブリさん→ドゥーチェさんと吊らせたいのかな?」
シュロダーヘッズさん「しょくぱん視点スカイリム・ドゥーチェ・しょくぱんで3wってこと?」
夜雨さんの遠吠え「オブリビオン狐とか無いよね?」
ゲームマスター「オブリさん妖狐?」
しょくぱんさん「霊吊ってたら勝ちだったのか〜」
シュロダーヘッズさん「えっしょくぱん●出すの」
論理さんの会話「1吠えなの?オブリが狐で狼護衛GJの結果とかー?」
9800円さん「夜雨どういう内訳になってるのコレ」
夜雨さんの遠吠え「で良いよね?
狐ならラッキーだけど、狩人に護衛されてたからな……」
シュロダーヘッズさん「オブリビオン→夜雨と吊っても吊り数足りそうね」
エルバークさん「しょくぱん●出すと死体なしの説明つかんのでは」
気分屋さんの独り言「え・・・。食パンでGJ出てる可能性あるんですよね。それつるんですか」
気分屋さんを占います。 >>> ドゥーチェ <<<
夜雨さんの遠吠え「霊能CO しょくぱん●でした。」
論理さんの会話「狐吊ったと判断。
面白いもの見れたよww」
ドゥーチェさんの独り言「糞使えねえ共有だな」
オブリビオンさんの独り言「しょくぱん狐ありそうだったから占わせたほうが良かったか」
シュロダーヘッズさん「おつきつねー」
しょくぱんさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「しょくぱんさんおつかれさまでした。」
論理さんを護衛します。 >>> オブリビオン <<<
しょくぱんさん「ギリ指定きらいだ〜」
7日目の夜となりました。(14/04/05 00:22:27)
しょくぱんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ナタデココさん2 票投票先 → しょくぱんさん
オブリビオンさん0 票投票先 → しょくぱんさん
ドゥーチェさん1 票投票先 → 気分屋さん
論理さん0 票投票先 → ナタデココさん
しょくぱんさん3 票投票先 → ドゥーチェさん
気分屋さん1 票投票先 → ナタデココさん
夜雨さん0 票投票先 → しょくぱんさん
お食事さん「護衛先が狐になってるけど、真占い師 の○なので、しょくぱんさん狐が露呈しましたね。」
エルバークさん「占い視点だと狐護衛狐噛みにしか見えないから吊れなきゃ銃殺は出るね」
ゲームマスター「食パンさん襲撃でしたか。」
エルバークさん「そしてしょくぱん護衛で死体なしっていうw」
エルバークさん「対抗早いなw」
オブリビオンさん「狩人

2日目 護衛 ドゥーチェ 死亡 9800円
ディアボロさん 0 票 投票先 → オブリビオンさん
私に投票してきたので罰として護衛しません

3日目 護衛 ドゥーチェ 死亡 お食事 
ここで●だせるなら占い真いるならドゥーチェさんでしょう

4日目 護衛 ドゥーチェ 死亡 シュロダーヘッズ
狼霊能噛み間違えじゃないですか 何やってるんですか

5日目 護衛 ドゥーチェ 死亡 TF2
変態してもいいんですけどまあ普通にしときます

6日目 護衛 しょくぱん 死亡 
○ばっかり食われてるので今日も○食われると予想」
ナタデココさん「占いは両方毎朝早いよ そして狩人が実行遅くする意味は無い>気分屋
占いか狩人が遅いのだとしたら 村役が村を混乱させてる事になる」
しょくぱんさん「狩人CO」
オブリビオンさん「よってこれ占い両偽じゃないですよね
霊能偽かドゥーチェ偽かですよ」
エルバークさん「おっと狐刺さった。でも吊れたら銃殺は出ないね」
論理さん「ギリギリになっちった」
夜雨さん「私的にはそう思ってます。」
論理さんしょくぱんCOある?
しょくぱんさん「狂狼ー真の ディアボロさんは狼にしか見えないけどな」
シュロダーヘッズさん「ミスド食べてきます!^o^」
気分屋さん「というかディアボロが狂人ならとっくに●出してたんじゃね」
シュロダーヘッズさん「村村共占狩狐狼か」
しょくぱんさん「霊は真吊ったっていう意味の○出しって事か」
お食事さん「なるほど。>ゲームマスター」
オブリビオンさん「霊能から見てドゥーチェさん狂人のはずなのでディアボロさん真ってことになりますけどディアボロさん真は内訳に無理がありすぎます」
気分屋さん「狼が遅いとは限らんのやない?>ナタデココ」
論理さん「告発ないのー?」
ゲームマスター「弾かれる前提で襲撃。通ったら普通にツナゲレバ良いって事ではないかと >お食事さん」
夜雨さん「私視点ではは、ディアボロ真か、初日しか無いので……」
エルバークさん「狩人の発言的には共有護衛っぽい」
9800円さん「俺を噛まずに置けば狼を3-1の霊能にしてやったものを」
ナタデココさん「占い真狂としたら残り時間20切るまで何やってんだろ狼」
気分屋さん「夜雨視点は真がいるとしたらディアボロしかいないんじゃない?>しょくぱん」
シュロダーヘッズさん「これもしかして占い噛んだ?」
お食事さん「やっぱりラインをつなげた狼霊の違和感が下界に」
論理さん「霊視点ではほぼ真吊りかな。ドゥーチェ狼がちょっと無いわな。」
しょくぱんさん「じゃあドゥーチェはわざと霊脳に●出した狼ってことになるな」
オブリビオンさん「でもディアボロ○って信用できませんよね」
オブリビオンさん「ライン切ればその時点でドゥーチェさんほぼ吊れてるわけですからね
わざわざ真占いの信用を上げてまでラインつなげる必要性がありません」
しょくぱんさん「霊能結果○なのか ●だとおもってた」
論理さん「吊りは増えたけど
ドゥーチェ護衛GJなら出て良いよ。
違うなら潜伏かな。
俺護衛は普通にあるある。」
ドゥーチェさん「お前のせいでグレーが広いけどな」
夜雨さん「GJかな?」
ゲームマスター「ですねー >ディアボロさん」
オブリビオンさん「ドゥーチェさん真なら霊能がラインつなげる意味わからないので
やっぱり誤爆と見て吊りですかね」
気分屋さん「おはステ、昨日し忘れた」
論理さん「お、占ってほしいとこ逝った」
ナタデココさん「吊り増えた」
夜雨さん霊能CO ディアボロ○でした。
オブリビオンさん「おはよー」
ナタデココさん「おはよ」
ゲームマスター「あらま」
しょくぱんさん「おはよう」
気分屋さん「おはよう」
ドゥーチェさん「占いCO オブリビオン○」
ディアボロさん「2日前から実行遅いのは占?」
7日目の朝となりました。(14/04/05 00:15:42)
オブリビオンさんを占います。 >>> ドゥーチェ <<<
しょくぱんさんを狙います。 >>> 夜雨 <<<
お食事さん「ラインを切るなら、占い師さんは噛まなくてもよいのでは?
その場合呪殺対応必須の展開になりそうですが、、、」
シュロダーヘッズさん「なるほどです 勉強になります>ディアボロ」
論理さんの会話「オブリ占ってー」
シュロダーヘッズさん「狐勝ち見えそうでこあい」
論理さんの会話「やれやれグレーの広いこと」
ディアボロさん「ライン切る場合、ドゥー噛み死体ナシ(霊噛み失敗に偽装する)霊結果スカイ○
→ ドゥー吊るけど護衛してた狩居る?←ここまでに狩噛まないと」
ディアボロさん「3夜はライン悩みましたね」
ナタデココさんの独り言「シュロダーヘッズ銃殺GJの場合がなー」
シュロダーヘッズさん「てゆか呪殺出て吊り数大丈夫なんです?すぐわかんなくなるバカでごめんだけど」
論理さんの会話「どーしよ。村陣営がみんな人外ぽい発言だったとしたら…」
夜雨さんの遠吠え「  」
夜雨さんの遠吠え「霊能CO ディアボロ○でした。」
シュロダーヘッズさん「狼あと2吊りしのげばって感じなのかな??」
論理さんの会話「◆夜雨さん 「私●!!
もしかしてSGにされてる?
噛まれないのは確かに疑問に思ってるけど……」

真霊発言とはちょいとね。。」
夜雨さんの遠吠え「 」
夜雨さんの遠吠え「  」
夜雨さんの遠吠え「困るよ……」
シュロダーヘッズさん「うーん しょくぱんは占いどころじゃないからなぁ」
夜雨さんの遠吠え「どうしようどうしよう」
しょくぱんさんの念話「占い初日かな〜??」
夜雨さんの遠吠え「え……
今後の事何も聞いていないのにどうすれば……」
論理さんの会話「さて。呪殺でてちょーだいね。」
しょくぱんさんを護衛します。 >>> オブリビオン <<<
ゲームマスター「ディアボロさんおつかれさまでした。」
シュロダーヘッズさん「お疲れディアボロ」
お食事さん「相方の進行もGJです」
ディアボロさん「お疲れ様です」
6日目の夜となりました。(14/04/05 00:10:47)
ディアボロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ナタデココさん1 票投票先 → ディアボロさん
オブリビオンさん0 票投票先 → ディアボロさん
ディアボロさん6 票投票先 → ナタデココさん
ドゥーチェさん1 票投票先 → ディアボロさん
論理さん0 票投票先 → ディアボロさん
しょくぱんさん0 票投票先 → ディアボロさん
気分屋さん0 票投票先 → ディアボロさん
夜雨さん0 票投票先 → ドゥーチェさん
シュロダーヘッズさん「うんすごい 豪胆占い師だ すごい」
エルバークさん「ディアボロ○で占い真狂や身内切り主張は厳しいから●かねぇ」
お食事さん「でもラインをつないでくれた霊能占いはすごい、中々できないとおもう。
この占い師さんすごい。」
シュロダーヘッズさん「これ今晩の夜雨ちゃんはディアボロ●出すしかないよね…?」
9800円さん「せっかくいい出方で乗っ取れたんだから真と切っちゃえば良かったのにデース」
エルバークさん「占い初日で霊能真ならぶっちゃけドゥーチェ誤爆狂人っしょ(・ω・)」
オブリビオンさん「ミスってるってことはまずないでしょう」
しょくぱんさん「ドゥーチェさん狂の誤爆だったから 狂人アピのために霊に●だしたんだろ」
ディアボロさん「ドゥーグレにいたっては、4も居る」
論理さんディアボロ吊るか。ミスったらすまん。
夜雨さん「ディアボロさん吊りは駄目では?
私視点そこしか真無いのですが……」
シュロダーヘッズさん「あーなる ラインつながってる方の占いの方を真で見るのが当たり前かー
自分が呪殺GJって発言は確かに狼の楽屋話ですね」
ナタデココさん「ディアボロ視点は俺狼の線が濃厚だし追わない」
お食事さん「ここで狼騙りが霊に●は確かに、大分ぶっとんでいるね。」
ディアボロさん「完グレはまだ2も居る」
ディアボロさん「【ディアグレ】          オブリビオン ナタデココ
 【ドゥーグレ】しょくぱん 気分屋 オブリビオン ナタデココ
こうだ」
論理さんでぃアポロの真おってる人?
気分屋さん「ディアボロ視点霊能真なら対抗と灰2の中に狼2いるのねー」
エルバークさん「占い初日でもドゥーチェは狂人止まりだからノータイムでディアボロ吊りじゃね?」
しょくぱんさん「占い両偽かね」
ディアボロさん「共有なら両占のグレ数聞く必要あるのか」
オブリビオンさん「とりあえずディアボロさん吊りですかね
ドゥーチェさん狼の動きでは全くもってありえませんが
真狂でこんな噛みするわけないでしょう」
ディアボロさん「2+対抗+霊」
ナタデココさん「噛み遅いねぇ 遅いのが狼でいいとしたら占い真狼
狂狼だったら銃殺対応の準備とかしないしな
だけどそうだったらなんで対抗噛まないんだろうって疑問が湧いてくる」
エルバークさん「ライン繋がってない占いのシュロダー○を銃殺GJと言ったところじゃね?
俺は迂闊な真霊能だと思ってたけども」
シュロダーヘッズさん「えーこれ これ今日の吊り先どうなんの」
ディアボロさん「あるとすれば強烈露骨な狂アピ●だ」
論理さん「ドゥーチェ狼が狼の判定じゃないよね?」
気分屋さん「灰の数を答えないディアボロ」
お食事さん「ドゥーチェさんの考察、聞いてみたいな。」
ディアボロさん「真霊に●ぶつけたなら、意味がワカラナイすぎる」
しょくぱんさん「やる気とかじゃなくて占い理由くらい言いなさい」
シュロダーヘッズさん「お疲れー」
論理さん「いやー予想の斜め上いってさ。」
夜雨さん「私●!!
もしかしてSGにされてる?
噛まれないのは確かに疑問に思ってるけど……」
ディアボロさん「真狼として、ここで●出す方法もあるのか。これはスカイ●身内切ってないな」
気分屋さん「ディアボロの灰何人?>ディアボロ」
オブリビオンさん「と思ったけどやっぱり普通に誤爆のドゥーチェさん狂人のほうがありそうです」
論理さん「ありえる噛みと内訳なんだけどさ。」
TF2さん「おつかれ
真狼―狼で狼は真とつなげたのか」
ドゥーチェさん「やる気は失せたが一応推理して占い先は選んだ
やる気はもうないから真アピのようなことはしない」
ゲームマスター「TF2さんおつかれさまでした。」
エルバークさん「昨日の銃殺GJあるかなー発言かな占った理由」
お食事さん「すごいところ占った!!」
気分屋さん「ドゥーチェ」
オブリビオンさん「ミラクル展開ついに来たようですね」
しょくぱんさん「霊脳占い?」
論理さん「え。まじ?」
夜雨さん霊能CO エルバーク○でした。
シュロダーヘッズさん「そこ占い!?」
エルバークさん「そこ占うんすかw」
ディアボロさん終了直前に気付き、発言だけは先行投下したが
◆しょくぱん「自分で考えてでもヒントだけあげるわ エルバーグ吊り」
投票先 → フィラデルフィアさん
これはあきらかに不自然、フィラ吊れるなら確実にこちら投票しておこうという
吊り逃れたい意思を感じる
見直せば2日目8発言も大半が
◆しょくぱんさん 「2−1〜」
◆しょくぱんさん 「2−2ローラー」
◆しょくぱんさん 「2−1でおわりですか〜?」
のような発言だ
オブリビオンさん「おはよー」
ナタデココさん「おはよ」
論理さん「おはよ」
しょくぱんさん「おっせー」
気分屋さん「おはよう」
ドゥーチェさん「占いCO 夜雨●」
ディアボロさん「占いCO しょくぱん○」
6日目の朝となりました。(14/04/05 00:04:51)
TF2さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夜雨さんを占います。 >>> ドゥーチェ <<<
しょくぱんさんの念話「まだかな」
シュロダーヘッズさん「朝来ない!」
エルバークさん「狩人生きてるから霊能届くっしょ」
TF2さんを狙います。 >>> ディアボロ <<<
シュロダーヘッズさん「ええと、ケアで?」
エルバークさん「ドゥーチェが銃殺出せば結局霊能まで吊れるんだけどねぇ」
論理さんの会話「霊狼でドゥーチェ真がきついか。」
夜雨さんの遠吠え「すいません全然役に立たなくて……
ありそうなのは、食パン化、気分やかな」
ディアボロさんの遠吠え「今回も銃殺対応たぶん不可 ○チェック来ると思うけど銃殺きたらゴメンネ」
ディアボロさんの遠吠え「TF2噛み 130」
お食事さん「ライン切るか、霊能のっとりでも占い師噛んだほうがいいとおもう。」
しょくぱんさんの念話「狐嫌いだな〜・。・」
シュロダーヘッズさん「フィラデルフィアが吊れたのは自分もびっくりなんだよ!!!
というか夜雨ちゃん信用だいぶ取れてるみたいだし、フィラかエルバに●出しといてあとは狐探しゲーにすればよかったんじゃないのと思ったんだけど、これは浅はかな考えなのかな?」
ディアボロさんの遠吠え「しょくぱん●」
ディアボロさんの遠吠え「8で●打ち込むのは怖いが、ここで行きます」
論理さんの会話「まぁ明日は占いチャレやろな」
エルバークさん「霊能乗っ取ったのに占い噛みもライン切りもしないって…」
ディアボロさんの遠吠え「ナタデココは完グレ。明日の吊りで倒したいね」
論理さんの会話「村吊った感触とも思えたけど吠え抑えてるのん?」
ディアボロさんの遠吠え「狐っぽいひと、いるかなぁ」
夜雨さんの遠吠え「了解しました。」
論理さんの会話「オブリ狐か」
夜雨さんの遠吠え「ナタデココどうにかしたい。
霊能偽が出て来たな……どうしよう。」
ドゥーチェさんを護衛します。 >>> オブリビオン <<<
シュロダーヘッズさん「お疲れむらむらしい村…」
エルバークさん「って何じゃこりゃ」
TF2さんの独り言「エルバークさん村っぽかったな」
ディアボロさんの遠吠え「霊能結果 エルバーク○ でおねがいします」
エルバークさん「おつかれ」
ゲームマスター「エルバークさんおつかれさまでした。」
5日目の夜となりました。(14/04/04 23:59:06)
エルバークさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ナタデココさん0 票投票先 → エルバークさん
オブリビオンさん0 票投票先 → 気分屋さん
ディアボロさん0 票投票先 → エルバークさん
ドゥーチェさん0 票投票先 → エルバークさん
エルバークさん8 票投票先 → 気分屋さん
論理さん0 票投票先 → エルバークさん
しょくぱんさん0 票投票先 → エルバークさん
気分屋さん2 票投票先 → エルバークさん
TF2さん0 票投票先 → エルバークさん
夜雨さん0 票投票先 → エルバークさん
スカイリムさん「◆オブリビオンさん 「霊能乗っ取りみたいなミラクル展開を期待していますよ
普通じゃつまりませんからね」
フラグ乙、と言えばいいのかな?」
ディアボロさん「今気付いたがしょくぱん氏は
◆しょくぱんさん 「ヒントだけあげるわ エルバーグ吊り」
投票先 → フィラデルフィアさん だな」
気分屋さん「じゃ、おはよう」
オブリビオンさん「霊能乗っ取りみたいなミラクル展開を期待していますよ
普通じゃつまりませんからね」
ナタデココさん「むしろ完グレの方が広い」
エルバークさん「決め付け怪しい?
推理しない人よりはマシです」
エルバークさん「だって誰がどう見たってディアボロ・気分屋で2狼だから>TF2」
しょくぱんさん「グレー結構広いな」
気分屋さん「なんでそんなかに狼いないってわかるの?>エルバーク」
論理さん「あ、霊能ぬいといて」
シュロダーヘッズさん「GMお疲れありがとう
狂人即噛まれって泣」
論理さん しょくぱん オブリビオン ナタデココ 夜雨 エルバーク
TF2さん「完グレ君いれると四人いるんだけど、なんでそんなこといえるのかな>エルバークさん」
エルバークさん「ナタデココ、オブリビオン、しょくぱん>気分屋」
気分屋さん「ごめん、完グレって誰?>エルバーク」
エルバークさん「完グレに狼はもういないよ」
オブリビオンさん「潜伏占いいないようなら普通にドゥーチェさん真もしくは霊能乗っ取りになりますけど霊能乗っ取りよりは普通にドゥーチェさん真にみえますね」
しょくぱんさん「グレーゾーンにいるな うふん」
ディアボロさん「何パターンは法則性はある」
気分屋さん「あ、俺おはステしなきゃ」
シュロダーヘッズさん「エルバークはあかんやろー同見ても村だよー
しょくぱん吊ろうよ 初日の生存欲すごいよ」
論理さん「油断して黙ってると吊ったるぞー?
とかね。」
ナタデココさん「身内切りもあると思ったが」
気分屋さん「食パンってグレーだっけ?」
夜雨さん「噛みあわせ?
それともGJ+銃殺はあるのかな?」
TF2さん「ディアボロさんっていっつも投票数で占ってるの?」
しょくぱんさん「噛みあわせか」
シュロダーヘッズさん「自分で吊りたいって言っといてフィラデルフィア吊れちゃったのごめんなさい
指定なかったしごたついてたから柱だったと思うことにする ごめん
夜雨真で見るとして、フィラデルフィア次第だけど2w1k1f残りってことなのかな
まあ夜雨は最終的にケアしとくべきだよね 今日吊りたいのはしょくぱん

供養供養」
ディアボロさん「初回の村グレランの狙いは、悪くなかった事になる」
エルバークさん「COないよー」
論理さん指定 エルバーク
シュロダーヘッズさん「霊能欠けの夜雨狼かー
身内切りだなー」
ディアボロさん「調べたくなる気持ちは理解できるが、票0は全員村だ」
ナタデココさん「なんで占い霊能どこも噛まれないのん?」
TF2さん「おはよう」
気分屋さん「昨日までドゥーチェに囲いなし。」
オブリビオンさん「おはよー」
エルバークさん「おはよう」
しょくぱんさん「おはよう」
ディアボロさん投票数0チェック完了、人外は票1↑に居る
ここで一旦対抗○1つの好都合暫定○チェックに入る
発言数8→4→5
◆シュロダーヘッズ「フィラデルフィアとナタデココが気になってるけど
今日はナタデココがとてもむらむらしいのでフィラデルフィア吊ってほしいー」
きっちりフィラ吊れた点からも、潜伏狩人などを吊り誘導したい狼の線もある
論理さん「おはよ」
夜雨さん霊能CO フィラデルフィア○でした。
ゲームマスター「シュロダーヘッズさんおつかれさまでした。」
シュロダーヘッズさん「おはようございますちゃん」
気分屋さん「おはよう」
ドゥーチェさん「占いCO TF2○」
ディアボロさん「占いCO シュロダーヘッズ○」
5日目の朝となりました。(14/04/04 23:52:00)
シュロダーヘッズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
TF2さんを占います。 >>> ドゥーチェ <<<
論理さんの会話「指定悩むなー」
シュロダーヘッズさんを狙います。 >>> ディアボロ <<<
お食事さん「霊能ロラ覚悟の霊COだったんですか>狼」
ナタデココさんの独り言「テンション上がらん 寝ときゃよかったか」
お食事さん「昨日の相方!お疲れ様です」
夜雨さんの遠吠え「デゥーチェとはどこかでラインを切らないといけないですね。」
TF2さんの独り言「◆しょくぱん 「◆フィラデルフィアさん 「ねぇ、どこ吊る?」
それは自分で考えて
でもヒントだけあげるわ エルバーグ吊り」
しょくぱんさん 0 票 投票先 → フィラデルフィアさん
これはw」
論理さんの会話「ドゥーチェ真にしか見えてねーけどなー
もろもろこみで。
非共発言に真占いがひっかかるの巻」
ディアボロさんの遠吠え「130 シュロダーヘッズ○噛み」
ディアボロさんの遠吠え「1回かみ合わせます」
ディアボロさんの遠吠え「はい」
ディアボロさんの遠吠え「霊能結果 フィラデルフィア○ でおねがいします」
シュロダーヘッズさんの独り言「フィラデルフィアもいいけどKiriちゃんも好きです」
夜雨さんの遠吠え「結果は○で良いですか?」
ディアボロさんの遠吠え「○の数も増えてきたなぁ」
しょくぱんさんの念話「まとめとらないとわけわかんないな」
シュロダーヘッズさんの独り言「えーごめん フィラデルフィア」
ドゥーチェさんを護衛します。 >>> オブリビオン <<<
シュロダーヘッズさんの独り言「今日は共有噛み切りじゃないかな」
ディアボロさんの遠吠え「霊能結果 ディアボロ うーむどうしよう」
ディアボロさんの遠吠え「まだ大丈夫と思いますが、私が吊れたら」
ゲームマスター「フィラデルフィアさんおつかれさまでした。」
シュロダーヘッズさんの独り言「えっほんとに吊れちゃったんだけど」
フィラデルフィアさん「ここが地獄か…」
4日目の夜となりました。(14/04/04 23:46:50)
フィラデルフィアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ナタデココさん1 票投票先 → フィラデルフィアさん
シュロダーヘッズさん0 票投票先 → フィラデルフィアさん
フィラデルフィアさん7 票投票先 → エルバークさん
オブリビオンさん0 票投票先 → 気分屋さん
ディアボロさん0 票投票先 → フィラデルフィアさん
ドゥーチェさん0 票投票先 → 論理さん
エルバークさん2 票投票先 → フィラデルフィアさん
論理さん1 票投票先 → ナタデココさん
しょくぱんさん0 票投票先 → フィラデルフィアさん
気分屋さん1 票投票先 → エルバークさん
TF2さん0 票投票先 → フィラデルフィアさん
夜雨さん0 票投票先 → フィラデルフィアさん
ゲームマスター「ちなみにバウワーさん、本当にさっさと投票してますね。」
お食事さん「だから狼ー狼ラインを警戒とかいってたのね、、、>スカイリムさん」
お食事さん「ラインつないだのなら、確かに真占い師噛みのほうが狼にとってはやりやすいかな?狩のタイプによると思うけど、、、」
フィラデルフィアさん「OKです>しょくぱんさん」
エルバークさん「気分屋囲われてる気しかしないけど完グレなら自分もフィア吊るべきだと思う」
ディアボロさん「そう言われると、エル氏は潜伏狂だとも警戒してしまう難しい点だ」
TF2さん「仮に誤解して他としても霊能2で霊能かみはありえんだろ>オブリビオンさん」
フィラデルフィアさん「いやです>シュロダーさん」
しょくぱんさん「◆フィラデルフィアさん 「ねぇ、どこ吊る?」
それは自分で考えて
でもヒントだけあげるわ エルバーグ吊り」
シュロダーヘッズさん「フィラデルフィアとナタデココが気になってるけど今日はナタデココがとてもむらむらしいのでフィラデルフィア吊ってほしいー」
気分屋さん「○もらってるしおはステするわ」
ゲームマスター「信用勝負より夜雨さんの生存勝利コースに乗せるつもりかと。」
しょくぱんさん「ラインつながったしドゥーチェさん真ね」
論理さん「良いよドゥーチェに絡むな」
エルバークさん「真狂誤認ならとっくに占い噛まれてますよー>ディアボロ
身内切り主張がディアボロ視点じゃ一番マシなんじゃないですかね?」
お食事さん「呪殺は出せなそうなところだな
真占いが生存するルートなら、霊狼でラインをつないだ違和感を村が信じきれるかどうかかな?それにしても初日役職多すぎ><」
オブリビオンさん「「霊能噛みます」
くらいだと複数いてもチェックできませんよ>TF2さん」
ディアボロさん「オブ推理が正解なら、スカイ●は本物だな」
フィラデルフィアさん「ねぇ、どこ吊る?」
夜雨さん「ちょ、知らんとか言わないで下さいよ>ドゥーチェ」
スカイリムさん「こっちに●飛んできたら●でラインつないで見るのもいいかもって言いそびれてなんとか伝えようとして挙動が変になってしまった感。」
気分屋さん「◆ディアボロさん 「票0は、全員村だった。グレランの狙いは悪くないぞ」
霊能に因ると吊れたの白みたいだから何とも」
ナタデココさん「狼2〜3いて全員間違うのは無いわ」
TF2さん「狼複数居てそれはないだろ>オブリビオンさん」
ディアボロさん「これ俺●引いてないし、誤爆+真狂誤認アリエール」
しょくぱんさん「それだ>オブリビオンさん」
論理さん「んなあほな>オブリビオン」
オブリビオンさん「よくあるんですよ 一回霊能でメモしててその後真霊能の方を削除してしまうってことが」
シュロダーヘッズさん「◆ドゥーチェさん 「論理投票するわ
もうあと知らん」
ゲーム投げないで><」
フィラデルフィアさん「お食事>< 狩人不在かよ…ッ!!?」
ナタデココさん「噛み見たら占い両偽で狂の●の霊結果をそのまま出させたのかと思ったが
霊結果は●か」
オブリビオンさん◆お食事さん  「撤回共有CO相方生存です」
◆お食事さん  「霊能COします〜」

狼は霊能と思ってお食事さんを噛んだのでは?
エルバークさん「何の変哲もない真狼−真にしか見えないけど、狼はたぶん霊能偽()推してくるんでしょうね」
気分屋さん「おはよう」
論理さん「◆エルバークさん 「いーじゃん、ライン的にもグレー数的にもドゥーチェ護衛指示で」

はいその通り」
オブリビオンさん「ちょっと待ってください 今すごい推理をひらめきました」
お食事さん「えっ、霊能乗っ取られてるのか、、、それでラインつなぐの?」
TF2さん「このタイミングで●は霊能狂人なさそうだな」
論理さん「しかしすげー噛みするもんだ。」
しょくぱんさん「共有占ったのは占いのミス」
ディアボロさん「共噛み+スカイ●は露骨すぎますぞ」
フィラデルフィアさん「おはようございますちゃん」
エルバークさん「いーじゃん、ライン的にもグレー数的にもドゥーチェ護衛指示で」
ドゥーチェさん「論理投票するわ
もうあと知らん」
夜雨さん「無事にライン繋がりました。
私噛まれてなくて良かった……」
シュロダーヘッズさん「スカイリム●かー」
オブリビオンさん「なるほど、誤爆ですね
そして狼も誤爆と思ったから占い放置したんですね」
しょくぱんさん「やっぱり狼だな」
論理さん「◆ドゥーチェさん 「ふざけんなよ殺すぞ」
よけとけよ。」
エルバークさん「まさか霊能偽スタイルで来るのか?www」
ディアボロさん「票0は、全員村だった。グレランの狙いは悪くないぞ」
シュロダーヘッズさん「初日エルバーク狼目で見てたんだけど昨日はすごくむらむらしてたよぉ><
ナタデココ吊りたい 結構な票もらいだし
ここ占いどころじゃないし吊っちゃいたい」
オブリビオンさん「おはよー」
論理さん「あちゃ、無駄占いか。」
お食事さん「狂人ちゃんw」
しょくぱんさん「霊脳結果まだ〜?」
ドゥーチェさん「ふざけんなよ殺すぞ」
シュロダーヘッズさん「おはようございますちゃん」
ゲームマスター「お食事さんおつかれさまでした。」
論理さん共有CO
お食事さん「お疲れ様でした」
夜雨さん「霊能CO スカイリム●でした。」
TF2さん「おはよう」
ディアボロさん投票数0チェック完遂する、候補1(TF2)のみ
◆TF2さん 「ディアボロさんは投票1の人はなんで占い対象じゃないん?」
昨日も気になったがこれは票1も対象に入れて欲しい
→占われ回避したい人外ではないだいろうか
ドゥーチェさん一発で人外が引けたので、非共有の占い先を選びたい
◆論理「撤回しなければいーのにー
相方だせよ」
初日の発言だが、ここはまず非共有で見てよいのではないか
ナタデココさん「おはよ」
しょくぱんさん「おはよう」
エルバークさん「おはよう」
ドゥーチェさん「占いCO 論理○」
ディアボロさん「占いCO TF2○」
4日目の朝となりました。(14/04/04 23:40:04)
お食事さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お食事さんを狙います。 >>> ディアボロ <<<
論理さんの会話「◆ディアボロさん 「対抗狂でないなら、どこいった春休み中なのか」

ちとわからんからマイナスってるね、評価」
お食事さんの会話「初日1発言はそう考えるとそんなにマイナスでもないかなって」
論理さんを占います。 >>> ドゥーチェ <<<
論理さんの会話「昨日のドゥーチェは真ぽかった。」
論理さんの会話「ほいほい。一瞬わからんかった。逆ね。」
ディアボロさんの遠吠え「130 村に○ 準備します」
夜雨さんの遠吠え「了解。」
お食事さんの会話「ちがう、ドゥーチェさんだ><」
ディアボロさんの遠吠え「霊能CO スカイリム● でお願いします」
シュロダーヘッズさんの独り言「初日エルバーク狼目で見てたんだけど今日はすごくむらむらしてるよぉ」
ディアボロさんの遠吠え「ちょっと狙うね、共有噛み」
エルバークさんの独り言「いや霊能噛んできそうだな」
お食事さんの会話「ディアボロさんは狂アピに見せていた真占いで、噛まれたくなかったんだろうかなって思うの。」
論理さんの会話「ま、相方の指摘してるところがまんまなので」
ディアボロさんの遠吠え「ちょと考えるね」
ディアボロさんの遠吠え「狩人がやっかいだなぁ」
9800円さん「謝るぐらいなら・・・!最初からするなっ・・・!」
論理さんの会話「最近斬◯に潜伏占いもわりと多いからなー
なんとも言えにゃい…」
TF2さんの独り言「占い理由じゃなくて範囲だ」
TF2さんの独り言「真占い師がたいした理由もなく占い理由狭めるか?
時間がない騙り占い師くらいしかやらないと思うんだが」
お食事さんの会話「狼ー狼ラインを警戒って意味がわからないし」
夜雨さんの遠吠え「スカイリムさんお疲れ様です。
結果はどうしますか?」
エルバークさんの独り言「割と狂アピっぽい場所への●だったけど●もらった後の発言が狼っぽすぎて
普通にドゥーチェ真な気がしてきた」
お食事さんの会話「同じくスカイリムがただの村人には見えませんね」
夜雨さんの遠吠え「最悪だ〜……
ドゥーチェ真で狂人潜伏ですね。」
スカイリムさん「あちゃー・・・・・・狂人すまぬ。」
ディアボロさんの遠吠え「どしよっかな」
お食事さんの会話「◆スカイリム 「ただ仮に霊偽で●貼ってくるなら狼ー狼ラインも警戒したほうがいい。
まああの出方で偽はないと思うが。」
どっちかというと、占いか霊能が噛まれる心配したほうがいいとおもう。
この人が村人であるなら」
シュロダーヘッズさんの独り言「すごい勢いでしょくぱんに票が入ってる」
ドゥーチェさんを護衛します。 >>> オブリビオン <<<
お食事さんの会話「○に共有がいると読んでの噛みってこともあるのかな?
そうなると潜伏占い警戒ではないのかな、、、」
ディアボロさんの遠吠え「3日目●は引き良いのか誤爆か、ワカランね」
論理さんの会話「スカイリムが村に見えんかった…」
ゲームマスター「スカイリムさんおつかれさまでした。」
ディアボロさんの遠吠え「おつかれさま!」
3日目の夜となりました。(14/04/04 23:35:34)
スカイリムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ナタデココさん0 票投票先 → スカイリムさん
お食事さん0 票投票先 → スカイリムさん
シュロダーヘッズさん0 票投票先 → スカイリムさん
フィラデルフィアさん0 票投票先 → スカイリムさん
オブリビオンさん0 票投票先 → しょくぱんさん
ディアボロさん0 票投票先 → ドゥーチェさん
ドゥーチェさん1 票投票先 → スカイリムさん
スカイリムさん11 票投票先 → しょくぱんさん
エルバークさん0 票投票先 → スカイリムさん
論理さん0 票投票先 → スカイリムさん
しょくぱんさん2 票投票先 → スカイリムさん
気分屋さん0 票投票先 → スカイリムさん
TF2さん0 票投票先 → スカイリムさん
夜雨さん0 票投票先 → スカイリムさん
ディアボロさん「対抗狂でないなら、どこいった春休み中なのか」
お食事さん「潜伏占い噛み狙うなら完全グレー噛んでもいいかな?」
論理さん「◆気分屋さん 「まあいいや、吊られないのでおはステするね!」
はたらけや
村の仕事忘れんなや」
シュロダーヘッズさん「やだー夜雨ちゃん生きててー><
ていうか護衛ぶらしになるからそういう発言やめてお>オブビリオン」
エルバークさん「せっかく占いも霊能も噛まれなかったんだから予告すれば?
さすがに今夜は役噛んでくるでしょ」
TF2さん「特に理由なく占い範囲狭めるのは意味分からないな。」
スカイリムさん「ただ仮に霊偽で●貼ってくるなら狼ー狼ラインも警戒したほうがいい。
まああの出方で偽はないと思うが。」
しょくぱんさん「反応が狼だな」
お食事さん「ディアボロさん狼だとドゥーチェさん初日1発言で狂人に見えたのかな?
それで自分の○噛み?まあ潜伏占いがそこにいることもあるにはありますけど、、、」
ドゥーチェさん「1年にそう何度も見られるものではないぞ
貴重な村に参加できたことを狼に感謝しよう」
オブリビオンさん「明日は霊能が死ぬと予告しておきましょう」
気分屋さん「おはよう」
気分屋さん「まあいいや、吊られないのでおはステするね!」
フィラデルフィアさん「暫定○噛まれかよ〜」
論理さん「スカイリム村くねーwww」
しょくぱんさん「●吊って霊脳結果見よう」
ナタデココさん「しょくぱんとフィラデルフィア吊ってからじゃないと話が始まらん」
エルバークさん「そして狼は自分の○を噛んで狐確認をしたということは今日囲っている
ディアボロ・気分屋で2狼や!m9(`・ω・´)」
ディアボロさん「特に大きな理由は無いが、票0のグレ候補1(TF2さん)に聞かれた
→今夜占われたくない役職?の連鎖が」
夜雨さん「暫定○が噛まれるんですか……」
オブリビオンさん「ドゥーチェ 狂
ディアボロ 狼
真占い潜伏中 狼からドゥーチェさんの真偽不明でなんとなく○噛みましたね」
ドゥーチェさん「すっかり死に手だと思っていたんだがね
ここから狼がどうするか」
スカイリムさん「とりあえずドゥーチェは偽と。たぶん狂人アピだろうね。」
シュロダーヘッズさん「固まってるようで結構票がばらけてるからかなー>TF2」
9800円さん「まったくもう、まったくもうだよまったくもう」
エルバークさん「狼が霊能噛みもせずに●出すとは思えないんでドゥーチェ真狂
占い真狂とも思えないんで消去法でディアボロ狼
 ディアボロさん 0 票 投票先 → オブリビオンさん
オブリビオン若干村寄り」
フィラデルフィアさん「kk」
TF2さん「ディアボロさんは投票1の人はなんで占い対象じゃないん?」
スカイリムさんまーCOなしなんで大丈夫です。吊っておk。
気分屋さん「ディアボロが面白くなかった」
シュロダーヘッズさん「9800円おやすみ
3日目●かー」
ドゥーチェさん「暫定○噛みなんて、今年に入ってから初めてだよ見かけたのは」
お食事さんスカイリムさんにCOを聞きます
フィラデルフィアさん「おはようございますちゃん」
論理さん「んじゃ●吊るかね」
9800円さん「今時暫〇噛みスタートって!」
ディアボロさん「俺のグレなら何ら問題ない」
しょくぱんさん「おやすみ」
夜雨さん「お、●が)来ましたね。」
論理さん「9800円もしたのにっ」
気分屋さん「おはよう」
ナタデココさん「おはよう おやすみ」
エルバークさん「ディアボロ狼把握」
オブリビオンさん「おはよー」
論理さん「おはよ」
しょくぱんさん「ohayou」
ディアボロさん投票数0から占う、候補2(TF2・気分屋)
◆気分屋「◆夜雨さん 「共有はアーマーしてくれないんだ…」逆に考えるんだ!
夜雨も実は共有で霊能初日が確定したと」
◆気分屋「◆シュロダーヘッズさん 「ディアボロ次に面白いこと言ったら吊らないよ」
一気にハードルが上がった」
4発言だが他人へのレスなどで発言量を稼ぎ
グレラン票貰わずだろうか調べる
お食事さん「おはよう」
ゲームマスター「9800円さんおつかれさまでした。」
TF2さん「おはよう」
夜雨さん霊能CO 大根○でした。
シュロダーヘッズさん「おはようございますちゃん」
スカイリムさん「おはよう」
ドゥーチェさん推理してるふりの発言稼ぎが目立ったな
◆スカイリム「シュロダー> 占い真狼だと狂人潜伏になるぞ?
猫村でもないのに狂人が潜伏するようには見えないが・・・」
中でも猫村の理論を持ち出してきたこの発言は特に意味が不明だった
エルバークさん「おはよう」
ディアボロさん「占いCO 気分屋○」
ドゥーチェさん「占いCO スカイリム●」
3日目の朝となりました。(14/04/04 23:28:42)
9800円さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
9800円さんを狙います。 >>> ディアボロ <<<
スカイリムさんを占います。 >>> ドゥーチェ <<<
お食事さんの会話「指定したほうがいいですか?」
論理さんの会話「しょくぱん吊るかー」
ゲームマスター「狂人が死ぬ模様」
お食事さんの会話「潜伏占いさんいそうかな」
ディアボロさんの遠吠え「準備はいります」
スカイリムさんの遠吠え「潜伏役職狙いか共有噛みかな。」
夜雨さんの遠吠え「乗っ取れてラッキーですね。」
ディアボロさんの遠吠え「村多弁に○」
ディアボロさんの遠吠え「130」
ディアボロさんの遠吠え「9800○噛み ここで銃殺来たら対抗できないゴメンね」
エルバークさんの独り言「今回の自分、狼のテンプレ発言頑張ってるんだけどなー(・ω・)」
論理さんの会話「別に流行ってはないかな?
もう少し撤回おそければ相方騙ってるからぐれらーんって言ってたけどー」
夜雨さんの遠吠え「了解しました。」
シュロダーヘッズさんの独り言「おしゃべり癖やめよ?;;;;」
シュロダーヘッズさんの独り言「正確にはシュロちゃんが○もらいにもかかわらずしゃべりすぎたせいで囲われくさくなった」
スカイリムさんの遠吠え「霊潜伏は考えなくていいと思う。結果は○で。」
ディアボロさんの遠吠え「男は度胸、なんでも試してみるもんさ」
シュロダーヘッズさんの独り言「つーかすっごく囲われくさい 真だったらごめん」
ディアボロさんの遠吠え「霊能結果 大根○ でおねがいします」
お食事さんの会話「霊能を共有が騙りっぱなし?っての流行ってるんですか、、、」
論理さんの会話「わしに投票するか。大根。さらばだ。」
ディアボロさんの遠吠え「THE・乗っ取り成功」
ディアボロさんの遠吠え「・対抗真、即噛み
・○噛み、様子見
・潜伏占狩狙い
・共噛み、相方あぶり」
夜雨さんの遠吠え「霊能初日?
もしくは潜伏かな?
結果は○で良いですか?」
シュロダーヘッズさんの独り言「でもまあ村だよね」
シュロダーヘッズさんの独り言「◆大根
「組織票をぶち込みましょう」
◆大根
「ステルスしてる人です」

ごめん 票入れちゃった」
お食事さんの会話「大根さんは嫌いじゃないよー」
スカイリムさんの遠吠え「乗っ取れた・・・?」
エルバークさんの独り言「4票くらい貰って首位争いする予定がまさかのたった2票(・ω・)」
ドゥーチェさんを護衛します。 >>> オブリビオン <<<
大根さん「お疲れ様でしたわが目に狂いはありませんでした」
ディアボロさんの遠吠え「霊初日は確定させていい?」
ゲームマスター「大根さんおつかれさまでした。」
ディアボロさんの遠吠え「噛み先希望ナシ」
2日目の夜となりました。(14/04/04 23:24:12)
大根さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ナタデココさん1 票投票先 → フィラデルフィアさん
お食事さん0 票投票先 → エルバークさん
9800円さん0 票投票先 → しょくぱんさん
シュロダーヘッズさん0 票投票先 → 大根さん
フィラデルフィアさん3 票投票先 → ナタデココさん
オブリビオンさん1 票投票先 → しょくぱんさん
ディアボロさん0 票投票先 → オブリビオンさん
ドゥーチェさん0 票投票先 → 大根さん
スカイリムさん1 票投票先 → フィラデルフィアさん
エルバークさん2 票投票先 → フィラデルフィアさん
論理さん1 票投票先 → 大根さん
しょくぱんさん3 票投票先 → スカイリムさん
気分屋さん0 票投票先 → エルバークさん
TF2さん0 票投票先 → しょくぱんさん
大根さん4 票投票先 → 論理さん
夜雨さん0 票投票先 → 大根さん
スカイリムさん「霊初日ならいずれ違和感が出てくるしそのときに考えればいいさ」
論理さん「◆スカイリムさん 「シュロダー> 占い真狼だと狂人潜伏になるぞ?
初日狂や初日霊は考えられないのかねー?」
夜雨さん「グレランどこにしよう・・」
シュロダーヘッズさん「えー3wで全潜伏って怖くない?>スカイリム」
エルバークさん「霊能初日警戒して本当に霊能が初日だったことが何戦中何回あったんですかね」
大根さん「組織票をぶち込みましょう」
フィラデルフィアさん「OKです>大根さん」
ディアボロさん「全員吊って、俺だけは生き残る」
しょくぱんさん「グレランだ〜」
TF2さん「霊能初日警戒するほど時間たってなくね」
ディアボロさん「リアル人狼と思えば、アーマーなどしてられるか!」
大根さん「ステルスしてる人です」
論理さん「シュロダ―ヘッズ吊りてー
斬◯吊り進行してー
けどやらない」
気分屋さん「◆夜雨さん 「共有はアーマーしてくれないんだ…」
逆に考えるんだ!夜雨も実は共有で霊能初日が確定したと」
フィラデルフィアさん「ねぇ、どこ吊る?」
ナタデココさん「TF2の後頭部にブーメランが刺さってるのは確認した」
スカイリムさん「シュロダー> 占い真狼だと狂人潜伏になるぞ?
猫村でもないのに狂人が潜伏するようには見えないが・・・」
シュロダーヘッズさん「食べ物ランで」
しょくぱんさん「2−1」
シュロダーヘッズさん「おっ自分も?>TF2」
しょくぱんさん「カタカナランで」
TF2さん「2−1って文字がふくまれてる発言したやつつってこ」
フィラデルフィアさん「2-1-1」
夜雨さん「共有はアーマーしてくれないんだ…」
エルバークさん「アーマーって陳腐な戦略だけどさしたるデメリットがないからやればいいのに」
ディアボロさん「カタカナ多すぎィ!」
論理さん「2−1把握
撤回把握」
オブリビオンさん「今度は把握発言です」
お食事さん「霊能騙ったままって好きじゃないので><
霊能初日警戒で出ました」
ナタデココさん「だな 相方出て共有騙ってますグレラン宣言がベスト」
気分屋さん「◆シュロダーヘッズさん 「ディアボロ次に面白いこと言ったら吊らないよ」
一気にハードルが上がった」
9800円さん「把握発言多すぎという現状を把握しました」
オブリビオンさん「3−1−1」
シュロダーヘッズさん「霊能は真で見るわー
占いは真狼>真狂かな なんとなく」
ナタデココさん「把握発言多すぎ」
スカイリムさん「撤回入るか。?狂ー真ってところかね。
?は真も狼もどちらもありそうに感じる。」
論理さん「撤回しなければいーのにー
相方だせよ」
オブリビオンさん「これは把握発言ではなく、ただの計算ですのでお間違えないよう」
大根さん「グレランですね」
フィラデルフィアさん「ハァーイ」
ゲームマスター「人狼のプランニングがこのタイプの場合、共有騙りのマイナスが全面に出てしまいますね。」
シュロダーヘッズさん「ディアボロ次に面白いこと言ったら吊らないよ」
気分屋さん「アーマーってもう流行んないのかな。あっさり撤回多いよね」
しょくぱんさん「もうCOないですか〜?」
TF2さん「最近はやりの潜伏ぱたーんあるー?」
オブリビオンさん「2−1=1」
エルバークさん「アーマーも出来ないなら何で霊能に出たのか」
ディアボロさん「お食事の撤回汚職事件」
夜雨さん「2−1ですね。」
論理さん「2−1−1」
しょくぱんさん「2−1〜」
ナタデココさん「なんだかなー」
気分屋さん「おはよう」
シュロダーヘッズさん「2−1−1把握だよー」
しょくぱんさん「2−2ローラー」
オブリビオンさん「2−1に見える人はまだまだ経験が足りません
私には潜伏している真占い含め3−1にみえます」
ナタデココさん「ロラおやすみ」
お食事さん撤回共有CO相方生存です
スカイリムさん「2−1と、ちと少ないけど共有もどぞ。」
ディアボロさん「理由:安い!(ただし税込みとは言ってない」
夜雨さん「霊能COです。」
TF2さん「おはよう」
しょくぱんさん「2−1でおわりですか〜?」
論理さん「2−1まで見えた」
ナタデココさん「おはよ」
9800円さん「ハァーイ」
シュロダーヘッズさん「2−1」
オブリビオンさん「おはよー」
お食事さん霊能COします〜
論理さん「やあ」
ドゥーチェさん「占いCO シュロダーヘッズ○」
シュロダーヘッズさん「おはようございますちゃん」
スカイリムさん「おはよう」
しょくぱんさん「おはよう」
お食事さん「おはよう」
大根さん「おはよう」
ディアボロさん「占いCO 9800円○」
夜雨さん「おはようございます。」
エルバークさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/04/04 23:17:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ディアボロ <<<
シュロダーヘッズさんの独り言「とりあえずしょくぱんは素村」
9800円さんの独り言「それならば俺は潜伏しよう」
9800円さんの独り言「オーケー、分ったよ狼 何かやる気なんだな」
シュロダーヘッズさんを占います。 >>> ドゥーチェ <<<
論理さんの会話「うそです。はい」
ゲームマスター「人狼有利な初日夜」
シュロダーヘッズさんの独り言「今日は遅めにあいさつしてみよっかな」
お食事さんの会話「やめてくださいしんでしまいます」
シュロダーヘッズさんの独り言「まだまだ初心者マーク」
論理さんの会話「かんぺきだ」
シュロダーヘッズさんの独り言「素村でもミスリー要員
狼苦手だから狼練習したいなー」
論理さんの会話「占いCO お食事さん●」
ディアボロさんの遠吠え「仕方ない、じゃ霊に出たまえ」
スカイリムさんの遠吠え「真狂狼ー真狼狙いで2騙り・・・はちと危険か」
ゲームマスター「バウワーさんはブレない人ですw」
ディアボロさんの遠吠え「早期占2見えたら潜ります 1で止まったら出るよ」
夜雨さんの遠吠え「霊能に出ましょうか?」
スカイリムさんの遠吠え「どうしようかね。どっちか騙って初手で夜雨囲う?」
ドゥーチェさんの独り言「◆シュロダーヘッズ「うーんタイピングがおつついてないです 気をつけます」
◆シュロダーヘッズ「テンプレ読んで着ましたー
ロカルーのほかはだいたいの普通村に準じてますかー?」
◆シュロダーヘッズ「こんばんちわちゃん」
◆シュロダーヘッズ「こんbんw」

こいつだなw即決」
ディアボロさんの遠吠え「ではここはディアボロが占いを騙って進ぜよう」
夜雨さんの遠吠え「指示あれば従います。」
論理さんの会話「うんっ」
ディアボロさんの遠吠え「初日を噛まずにオブリビオンを噛もう」
ディアボロさんの遠吠え「これは狼に挟まれたオブリビオン占ですね」
お食事さんの会話「まかせるんですか!」
夜雨さんの遠吠え「また人狼・・・
よろしくお願いします。
初心者です。あんまり喋れないです。」
ディアボロさんの遠吠え「悪魔だけに狼」
論理さんの会話「んじゃ相方にまかせたー」
シュロダーヘッズさんの独り言「早噛みありー?」
論理さんの会話「共有連チャンww
よろしくー」
お食事さんの会話「よろしくー」
ディアボロさんの遠吠え「よろしくね」
シュロダーヘッズさんの独り言「やったーーーー素村!!」
ゲームマスター「愛2:憎8の割合で頑張ってください。GM処理の再投票は一度だけです(必ずやるとは言ってない)」
スカイリムさんの遠吠え「よろしく。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/04 23:12:36)
エルバークさん「よろしく」
9800円さん「よろ」
ディアボロさん「よろしく」
ナタデココさん「よろしく」
夜雨さん「よろしくおねがいします。」
スカイリムさん「よろしく」
シュロダーヘッズさん「よろしくお願いしますちゃん」
大根さん「よろしく」
気分屋さん「よろしくお願いします」
論理さん「よろしく」
ドゥーチェさん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
シュロダーヘッズさん「カサカサカサ」
お茶でもさんが気分屋に名前を変更しました。
論理さん「カチカチカチ」
ゲームマスター「更新確認します」
kariさんが夜雨に名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしくです」
夜雨さん「よろしくお願いします。」
かりさんがナタデココに名前を変更しました。
ゲームマスター「おかえりなさいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 23:08:19)
kariさんが9800円に名前を変更しました。
シュロダーヘッズさん「ただいまちゃん」
ゲームマスター「行ってらっしゃいませ」
ゲームマスター「赤なしです。」
シュロダーヘッズさん「うーん ちょっとトイレ すぐ戻るちゃん」
ゲームマスター「5分になりました。」
かりさんがお茶でもに名前を変更しました。
無銘さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
無銘さん「じゃーな
楽しんで。」
kariさんが大根に名前を変更しました。
kariさんがTF2に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
大根さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 23:04:53)
フィラデルフィアさん「だよなぁwww」
スカイリムさん「steamで買った。裸にする方法とかが見つからなくて若干後悔している。」
無銘さん「透けてもなぁww」
フィラデルフィアさん「中身透けたぜ…>無銘」
無銘さん「んじゃ、俺は次村建ててくるぜ」
TF2さん「よろしく」
kariさんがディアボロに名前を変更しました。
マスターカカシさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは。」
気分屋さん「こんばんは」
しゅろだーさんがシュロダーヘッズに名前を変更しました。
無銘さん「これはツッコめばいいよな」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 23:02:16)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん」が村へやってきました。(14/04/04 23:02:11)
kariさんがドゥーチェに名前を変更しました。
kariさんがしょくぱんに名前を変更しました。
案山子化さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがお食事に名前を変更しました。
ゲームマスター「3名様こんばんは。」
kariさんがしゅろだーに名前を変更しました。
kariさんがエルバークに名前を変更しました。
kariさんが論理に名前を変更しました。
ナタデココさん「あとごふん」
kariさんがオブリビオンに名前を変更しました。
しょくぱんさん「こんばんは」
論理さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 23:00:28)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 23:00:24)
エルバークさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 22:59:53)
さんがスカイリムに名前を変更しました。
シュロダーヘッズさん「ヴィレッジヴァンガードのインストゥルメンツCDってついつい買っちゃうよね」
ゲームマスター「了解ですー」
ゲームマスター「二名様こんばんは。」
スカイリムさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/04/04 22:58:55)
かかしさん「すみません かかしになります」
かりさんがかかしに名前を変更しました。
ドゥーチェさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 22:57:38)
ゲームマスター「限りなく日本酒に近い水という言葉があります。つまりそういう事です。」
無銘さん「遅レスだけど
お茶・・・?」
ゲームマスター「二名様こんばんはー」
ディアボロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 22:52:23)
無銘さん「こんばんはー」
オブリビオンさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 22:51:34)
無銘さん「了解です」
ゲームマスター「了解です」
フィラデルフィアさん「了解です」
フィラデルフィアさん」が村へやってきました。(14/04/04 22:49:46)
ゲームマスター「了解です」
ゲームマスター「 /''⌒\ 
,,..' -‐==''"フ 
..(`・д・´) 23:05確認
⊂|"`V´"|⊃
 /___ゝ
   ||
   ||」
kariさんが案山子化に名前を変更しました。
案山子化さん「すいません、案山子になります。」
ゲームマスター【お茶飲んで落ち着きましょう】
日  ∨ U A V        
≡≡≡≡≡≡≡≡   _,,..,,,,_ 
 V ∩ [] W 目  ./・ω・ヽ
__ __,,..,,,,______ l     l
  ./    ヽ        ̄ ̄ ̄ ̄
−l      l――――――
  `'━┳━´  ━┳━
ゲームマスター「そんな感じでうs >深紅色さん」
無銘さん「ローカルルールは読めばわかる
理解できなければ自閉症の恐れがあります。
落ち卓の心療内科にご相談ください。」
無銘さん「いやそうじゃなく手だな」
無銘さん ペッタンコ     ペッタンコ           ペッタンコ     ペッタンコ
                   ペッタンコ
              ペッタンコ        ペッタンコ
        ペッタンコ  ∧_∧    ||||    ∧_∧ ペッタンコ
             ( ´∀`)   _   (・∀・; )
           ( つ  つ  =| |==O=O= ) ))
               ) ) )  ..;;;;,,;;;;,、|  ( ( (
            (_)_)   {| =.ゞ=ト  (_(_)
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
無銘さん「もちつけw」
シュロダーヘッズさん「うーんタイピングがおつついてないです 気をつけます」
シュロダーヘッズさん「テンプレ読んで着ましたー
ロカルーのほかはだいたいの普通村に準じてますかー?」
ゲームマスター「どんだけ慌ててたんですか」
ゲームマスター「こんばんは。」
シュロダーヘッズさん「こんばんちわちゃん」
無銘さん「落ち着いてタイピングしようか」
シュロダーヘッズさん「こんbんw」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 22:41:58)
無銘さん「わかめてはお前の手の届くところにいないぜ」
無銘さんふっ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄」
―――――――――――――‐┬┘
                        |   ポィッ
       ____.____    |   
     |        |        |   |
     |        | ∧_∧ |   |
     |        |( `・ω・)つ ミ.|  俺に構わず逃げろッッ
     |        |/ ⊃  ノ |   |
        ̄ ̄ ̄ ̄' ̄ ̄ ̄ ̄    |
                        |  \\\
                      わかめて
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスターわかめては渡さない…っ!
     くヽ /ゝ
    <:::ヽ⌒::>
.    /;;;l ・(ェ)・)ゝ
    /ミ/;;;;;;;;)⊃lニニニフ
 <二∪,]ii甘lil
     (二∧二)
マスターカカシさん「しーっ しーっ>無銘さん」
9800円さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 22:37:15)
カカシイズムさんが無銘に名前を変更しました。
無銘さん「見えてる案山子って意味ないしな」
kariさんがカカシイズムに名前を変更しました。
無銘さんわかめてを、取り戻す!
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 22:36:02)
ゲームマスター「マスターカカシさんありがとうございまーす」
ゲームマスター「二名様こんばんは。」
かかしさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/04 22:32:25)
マスターカカシさん「時間的に99割参加できないので立てておきます」
マスターカカシさん」が村へやってきました。(14/04/04 22:31:42)
ゲームマスター「コーヒー淹れてきます。」
ゲームマスター「ヾ(^∀゜)ゝ 」
ゲームマスター「 /''⌒\ 
,,..' -‐==''"フ 
..(`・д・´) 22:45確認
⊂|"`V´"|⊃
 /___ゝ
   ||
   ||」
お食事さん「テンプレかわいい、、、」
ゲームマスター「二名様こんばんは。」
お食事さん「こんばんわ」
ゲームマスター「598 名前 : 連理スロー ◆RRRRR6oc6o : 2014/04/04(金) 22:27:18 ID:304c5c429

〜 【5↑】愛と憎しみの普通村 〜 137975番地」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 22:27:24)
ナタデココさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/04 22:27:13)
ゲームマスター「こんばんは。」
案山子化さん「こんばんわ」
ゲームマスターテンプレVer5.0.xxx(β版
       γ ⌒ヽ   ,. - 、    ┏━━━━━━━━━━┓
    _   |.    | /    i     ┃★ローカルルール
  /´  `ヽ、    |´   ,/, − 、 ┃
  '、     ヽ   j  /'´   ,'  ┃○PP回避の村騙り
   >ー- _,r'" ̄ ∞ヽ     /  ┃×村人の紛らわしいCO行為
  (     /,,,       ,,,ヽ−´ー 、┃×占い結果と理由の併記
   >‐─ i ●     ● l     )┃×結果ありきの占い理由
  (.  _ ,ゝ‐-ーー-ー-‐ノ、ー‐''´ ┃×進行中の多行AA
   ̄ /   ,'  |   l  ヽ、    ┃▲大文字の乱用
     (   /I.  l!  .|ヽ   ,)   ┃▲狩人日記の霊界貼り
     `ー'´ `ー'1∧∧ `"   ┗━━━━━━━━━━┛
            ( ^▽^)  〜♪
              |(つ旦0
     ( ⌒ )   |(^)ー(^)⌒ )
┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃★管理方針                ┃
┃割れ酉や漏れ酉はNG         ┃
┃参照戦績は普通村のヒット数のみ ┃
┃戦績に関する発言禁止        ┃
┃入村したら日本語で何か1言     ┃
┃その他廃村等の判断はGM裁量   ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━┛

★ 初心者の方は下記のURLを読んでから入村して下さい ★
□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
□ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
□ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 22:26:13)
戻る