過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
ユンオ
ユンオ
[人 狼]
(生存中)
 
 
2319
狩り◇
[共有者]
(死 亡)
 
 
お面
凛猫
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ロリーチカ
疾風迅雷ナイトハルト
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ジミー
○○ー
[狂 人]
(死 亡)
 
 
キララニキ
肉食系
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メインヒロイン
アバババ
[村 人]
(生存中)
 
 
ダー様

[村 人]
(死 亡)
 
 
うーさー
いなこん
[村 人]
(死 亡)
 
 
一番人気ことり
アザ信即殺
[村 人]
(生存中)
 
 
ガリレオ
花田先生
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】新作緊張してきた◆売りスレ村 〜 137974番地
7日目 (終了[41分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ジミーさん「またねー」
お面さん「またねー」
わさわささん「またねー」
ユンオさん「またねー」
ジミーさん「またねー」
ガリレオさん「今度こそまたねー」
ユンオさん「キララニキ囲ったほうがよかったなぁ・・・」
ガリレオさん「まあ13なら狐入りでも人外はキツイな」
うーさーさん「ジョジョ見るわまたねー」
キララニキさん「またねー」
メインヒロインさん「またねー」
うーさーさん「13で共有ありだと人外の方がきつくね?
てか今回は占い初日がきつかった」
わさわささん「サブヒロインに降格わさ
リストラユニット組ませるぞわさ」
ガリレオさん「春アニメ見るか◆
またねー」
2319さん「売りスレ村だから自由でええんやで
次村あったら行くわまたねー」
うーさーさん「春香の座ははるぽっぽに譲れ」
2319さん「狐混じり12人は人外有利だからね仕方ないね
吊り増えてないし」
ガリレオさん「霊能潜伏自体はあってもいいと思うけどな
今回は色々悪い方にいっちまったってことで」
ロリーチカさん「どこまで潜伏できるかやってみたかったんよ・・・」
メインヒロインさん「これはどんがら春香さんですわ・・・」
うーさーさん「共有村イージーモードとは何だったのか」
ガリレオさん「霊能を思っきりンゴらせてもらうぜえええええ
出てればユンオ盲信されることもなかったのにンゴゴゴッシャアアアアwwwwww」
わさわささん「ちゅんちゅんが黄緑仲間だったから信じた◆」
ダー様さん「??「春香はメインヒロインにふさわしくないと思うの」」
一番人気ことりさん「メインヒロインはロリチカ戦犯にしてええんやで
でもメインヒロインも戦犯から逃げられんンゴwwwwwwww」
うーさーさん本音
残されなくてよかったー
ガリレオさん「まあこれはしゃーないな」
メインヒロインさんなんだよこれ・・・なんだよこれ・・・
2319さん「引き分けは実質狐勝ち」
うーさーさんこういう時は負けたらンゴるくらいのつもりで共有に乗っちゃえばいいんだよ!(正論)
ユンオさん「そこ狐かぁ・・・」
ガリレオさん「おっさっさと吊られたのに引き分け取れたぜ」
ジミーさん「引き分けンゴwwww」
ロリーチカさんまったく・・・霊能どこだよ!
一番人気ことりさんまた共有に従わない無能村ンゴwwwwwwwwwwwww
キララニキさん「引き分けたでー」
メインヒロインさん「え・・・?」
わさわささんメインヒロインゴwwwwwwwwwwwwwwww
うーさーさん「わさわさ神っとるよ
なおメインヒロイン」
ユンオさん「ぐわあああああああああああああああああああああああああ」
お面さん「残念」
2319さんわさわさ 有能
「引き分け」です!(14/04/04 23:54:38)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

6日目 投票結果。
一番人気ことりさん2 票投票先 → ユンオさん
ユンオさん2 票投票先 → 一番人気ことりさん
わさわささん0 票投票先 → ユンオさん
メインヒロインさん0 票投票先 → 一番人気ことりさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
一番人気ことりさん2 票投票先 → ユンオさん
ユンオさん2 票投票先 → 一番人気ことりさん
わさわささん0 票投票先 → ユンオさん
メインヒロインさん0 票投票先 → 一番人気ことりさん
2319さん「これは引き分けか」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
一番人気ことりさん2 票投票先 → ユンオさん
ユンオさん2 票投票先 → 一番人気ことりさん
わさわささん0 票投票先 → ユンオさん
メインヒロインさん0 票投票先 → 一番人気ことりさん
うーさーさん「残されなくてよかったー」
2319さん「わさわさ 有能」
ガリレオさん「わさわさのセンスは凄いな」
ロリーチカさん「わさわさ有能」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
一番人気ことりさん2 票投票先 → ユンオさん
ユンオさん2 票投票先 → 一番人気ことりさん
わさわささん0 票投票先 → ユンオさん
メインヒロインさん0 票投票先 → 一番人気ことりさん
お面さん「さすがわさわさやで!」
うーさーさん「神っとるよ」
わさわささんユンオ吊りわさ☆
メインヒロインさん「投票したよ」
お面さん「勝てそうな気がする」
わさわささん「そうか」
一番人気ことりさん「俺にはユンオ偽しかわからんから好きにすればいいよ
もう投票したから」
ユンオさん「まあいいか」
うーさーさん「流石に占い狼考えてる村いたよね
ちゅんちゅん以外で

まあでも無理やろなあ」
わさわささん「せやな」
ロリーチカさん「これは最終日まで潜伏だったか―」
一番人気ことりさん「もう狩人なんてほぼ残ってないのに噛まれない占い信じるつもり?」
メインヒロインさんやっぱり一番人気は真姫ちゃんだよね
メインヒロインさんやっぱり一番人気は真姫ちゃんだよね
わさわささんちゅんちゅん弁明の時間だわさ
好きにに語っていいぞわさ
一番人気ことりさん「メインヒロインが狼ならユンオ狐で引き分けしかないけどどうなるんだ?」
ロリーチカさん「完璧な潜伏やった」
ユンオさん「キララ狐じゃねーのかなぁ…」
ユンオさん「じゃあことり吊ってどうぞ」
メインヒロインさん「うーさーがああああああああああああ」
わさわささん「うーさーンゴwwwwwwwwww」
うーさーさん「霊能死ね」
ユンオさん占いCO ジミー○お面○ことり●うーさー○メインヒロイン○ お仕事終了
ロリーチカさん「いい感じに村が混乱してる・・・とてもいい」
6日目の朝となりました。(14/04/04 23:49:20)
うーさーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うーさーさんを狙います。 >>> ユンオ <<<
うーさーさんの独り言「メインヒロイン狐なら呪殺出て終わり
2w残りなら朝は来ない
LWなら思考停止でちゅんちゅん即吊り」
ユンオさんの遠吠え「んー・・・」
一番人気ことりさんの独り言「これはユンオ狐かねぇ」
ユンオさんの遠吠え「うーさー噛んでみるか?」
うーさーさんの独り言「ユンオ狼の可能性が出てしまったわけで
でもことりーロリチカの謎のラインは分かるわけで」
わさわささんの会話「なんだあれ
とち狂った狐か頭のおかしな真霊能かわさ」
ロリーチカさん「ユンオ狼・・・だと?」
ユンオさんの遠吠え「参った」
ユンオさんの遠吠え「ロリチカ真霊っぽいからなぁ・・・ ロリチカ狐だと思ったんだが」
うーさーさんの独り言「k常吊れてたら終わりか」
一番人気ことりさんの独り言「両偽あるのに出てくるのが悪い
だいたい鉄板護衛でいいんだから噛まれとけよ」
ガリレオさん「最終日ことり対ユンオか」
ロリーチカさん「うわあああああああああああ」
うーさーさんの独り言「朝kるのこれ」
メインヒロインさんの独り言「はい俺○でちゅんちゅん吊りですな」
ユンオさんの遠吠え「狐どこなんかなぁ・・・」
わさわささんの会話「どういうことだってばよ」
5日目の夜となりました。(14/04/04 23:45:57)
ロリーチカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
うーさーさん0 票投票先 → ロリーチカさん
一番人気ことりさん1 票投票先 → ロリーチカさん
ユンオさん0 票投票先 → ロリーチカさん
ロリーチカさん4 票投票先 → メインヒロインさん
わさわささん0 票投票先 → 一番人気ことりさん
メインヒロインさん1 票投票先 → ロリーチカさん
ジミーさん「混沌としてきた」
2319さん「狐に見えるからロリーチカ吊り→一番人気ことり吊りで負けそう」
ロリーチカさん「万が一噛まれても乗っ取りもないし占い鉄板護衛させたほうがいいかな―って思った」
うーさーさん「2w1f生存してたら夜に狐勝ちで終わるでしょ」
一番人気ことりさん「ユンオは偽だぞ」
わさわささん「あー」
ユンオさん「とでも言うと思ったか」
ロリーチカさん「もう勝ち確なのよね」
ユンオさん「やっぱりキララニキ狼か」
お面さん「霊能は占い信じてる模様」
ガリレオさん「ロリーチカが頑張ればユンオ真は崩せる
元々ユンオも遅くCOしてたしな」
一番人気ことりさん「戦犯ロリチカでいいな
俺吊って終わらなきゃユンオ偽もしくはロリチカ偽がわかるだろ」
ロリーチカさん「ことりちゃんLWなんでメインヒロインと殴りあう」
うーさーさん「霊能欠けで成り立ってた推理が一気に死んだ」
メインヒロインさん「なんだこれ」
わさわささんあぁ!_?
ユンオさん「吊り2だからグレー吊って残り占ってことり吊りで勝ちなんだが」
うーさーさん「死ね」
ロリーチカさん霊能CO ジミー○ ガリレオ○ キララニキ●

ここまで潜伏できる霊能は俺は知らない!
一番人気ことりさん「明日は狐噛めなきゃ狐勝ちだ」
うーさーさん「ここで人外吊れなきゃ朝が来ないわけか
ちゅんちゅん吊っちゃうか、グレランで残ったほう占うか」
一番人気ことりさん「出るわけないよ偽占いなんだから
俺吊って狼ユンオ狐の人外3残りに村3残りにしよう」
メインヒロインさん「グレーは私とロリチカちゃんですかね」
2319さん「流石に対抗いたら出とけよw」
ロリーチカさんしょうがないな・・・そろそろでるか◆
ユンオさん「もうLWなのか」
ダー様さん「まだ出ないのか」
わさわささんおうどういうことだわさ
狼はわさわさが無能だと言いたいのかわさ
うーさーさん「俺占っちゃったカー」
2319さん「ロリーチカェ・・・」
ロリーチカさん「まなびさあああああん」
ユンオさん「呪殺出ない」
一番人気ことりさん「共有2、村1、ユンオとグレー3で人外3ありだろ?
明日辺り狼CO入るんじゃね?狐わからんだろ
もちろん俺はしない」
メインヒロインさん「まなびさああああああああああああああああん」
わさわささん「相方逝ったあああああああああああああああああああああああああああ」
2319さん「ファ!?」
うーさーさん「共有逝ったあああああああああああああああああああああああ」
ユンオさん占いCO ジミー○お面○ことり●うーさー○
5日目の朝となりました。(14/04/04 23:40:11)
2319さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
2319さんを狙います。 >>> ユンオ <<<
うーさーさんの独り言「そしてユンオ真濃厚」
ロリーチカさんの独り言「ユンオは予告投票かな?」
うーさーさんの独り言「霊能は間違いなく欠けてるだろうから占いは真狂濃厚
霊能潜伏死で狼狂もなくはないがそれは投げ捨てていく」
わさわささんの会話「狼吊れたかわさ」
2319さんの会話「吠え減ってるわさね」
ユンオさんの遠吠え「 」
ガリレオさん「狐を生かさなかったから悪いんだよ(震え声)」
一番人気ことりさんの独り言「共有2、村1、ユンオとグレー3で人外3ありだろ?
明日辺り狼CO入るんじゃね?狐わからんだろ」
わさわささんの会話「うーさー占いかわさ」
ロリーチカさんの独り言「呪殺出てくれればなぁ」
ユンオさんの遠吠え「 」
ロリーチカさんの独り言「逆に出て村を混乱させてくスタイル」
ガリレオさん「ユンオは今日の噛み先がキツイな
真確定の雰囲気なら今日狼は占い噛みに行くわけだし」
2319さんの会話「ユンオさん 0 票 投票先 → うーさーさん

これは予告と見ていいわさ?」
ロリーチカさんの独り言「でなくても勝てそうな気はする」
ユンオさんの遠吠え「さて」
一番人気ことりさんの独り言「どういう状況なの?誰が潜伏死してるん?」
ロリーチカさんの独り言「どうせ噛まれるの共有だろうし」
キララニキさん「霊能生きてた」
ロリーチカさんの独り言「霊能CO ジミー○ ガリレオ○ キララニキ●」
2319さんの会話「狩人生存なら明日GJが出るわさ◆」
わさわささんの会話「キラランゴwwwwwwwwww
GJ部ローラー終了わさ」
ロリーチカさんの独り言「これ明日出てもいいよね!」
ユンオさんの遠吠え「すまんな」
ロリーチカさんの独り言「【能力発動】前日処刑されたキララニキさんは「人 狼」でした。」
4日目の夜となりました。(14/04/04 23:36:49)
キララニキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
うーさーさん1 票投票先 → キララニキさん
一番人気ことりさん0 票投票先 → ロリーチカさん
ユンオさん0 票投票先 → うーさーさん
ロリーチカさん1 票投票先 → キララニキさん
わさわささん0 票投票先 → キララニキさん
キララニキさん5 票投票先 → メインヒロインさん
メインヒロインさん1 票投票先 → キララニキさん
2319さん0 票投票先 → キララニキさん
ジミーさん「霊能ンゴ…」
ユンオさん「狐か狼だと思いたい」
ロリーチカさん「キララニキまたねー」
ロリーチカさん「共有が霊能の話題稼いでる奴吊るって言うから・・・」
わさわささんじゃあちゅんちゅんキープ
キララ吊りわさ
うーさーさん「ガリレオが状況整理で発言稼いでるだけだったから入れたけど
あそこ人外ならあるとしても狐って気はする」
メインヒロインさん「けっこう追い詰められてるんだな」
一番人気ことりさん「呪殺出ないぞこれ
初日占い?霊能どこいったっていうかお面まさか潜伏したんか?」
2319さん「死体なし出ないと3吊り3人外で吊りミスできないんか」
わさわささんちゅんちゅん懺悔の時間だわさ
ロリーチカさん「ことり●確定だろうし飼う選択肢もなくはない」
ユンオさん「キララ吊って欲しいかなぁ・・・ ことりはLWでキープしたい」
うーさーさん「ちゅんはキープちゃんでええな」
キララニキさん「吊られるらしいから適当に気になったたところに投票した」
ユンオさん「●引かなかったら吊るところだから占わなかったけど」
一番人気ことりさん「wwwwwwwwww
え?これどういうことなん?
狂狼か狂狐?」
わさわささんキララニキさん 2 票 投票先 → お面さん

言い訳の時間だわさあああああああああああああああああああああああ
2319さん「いいとこで●出たね
じゃあロリーチカは村か狐で見ていい」
お面さん「霊能潜伏当たってたというか初日占いww」
ロリーチカさん「ちゅんちゅん●だああああ
不人気死すべし慈悲はない」
ユンオさん「キララニキ怪しすぎる」
うーさーさん「そこ●かよw」
メインヒロインさん「おメンゴwwwwwwwww」
キララニキさん「お面ゴwwwwwwwwww」
一番人気ことりさんロリチカ吊りの時間だあああああああああああああ
わさわささん「お面ゴwwwwwwwwww」
ロリーチカさん「○噛んでくかあ」
ユンオさん占いCO ジミー○お面○一番人気ことり●
2319さん「ユンオの○逝ったああああああ」
うーさーさん「おせかす」
4日目の朝となりました。(14/04/04 23:31:25)
お面さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お面さんを狙います。 >>> ユンオ <<<
うーさーさんの独り言「おあせかう」
お面さんの独り言「○貰ってるから出ても良かったかな?」
2319さんの会話「狼の吠え数に言及してるうーさー臭いと思ってるわさ」
ユンオさんの遠吠え「あ じゃあことりで」
キララニキさんの遠吠え「わさわさと2319共有ね」
ユンオさんの遠吠え「お面噛む」
わさわささんの会話「くさいのを探すかわさ」
キララニキさんの遠吠え「わさわさ共有」
ロリーチカさんの独り言「噛まれても乗っ取り無いし狩人は守るとこ一択だし安心安心」
ユンオさんの遠吠え「わさわさ●出す 吊りは気合で回避で」
キララニキさんの遠吠え「うん投票変だし捨てていいと思う」
ユンオさんの遠吠え「いやキララニキ占いは不自然かなぁ 吊るとこだから」
ロリーチカさんの独り言「たまにはこんな無能霊能もいいよね!」
2319さんの会話「役もちっぽいのは間違いなさそうわさ」
キララニキさんの遠吠え「喋ることがない」
ユンオさんを護衛します。 >>> お面 <<<
わさわささんの会話「ガリレオさん 3 票 投票先 → キララニキさん

わさわさに擦り寄ってきたしどうせ人外だろわさ(適当)」
ロリーチカさんの独り言「○打たれるまで潜伏してくスタイル」
ガリレオさん「霊能潜伏が完全に裏目ったパターンだな」
ユンオさんの遠吠え「キララニキ○出すよ」
うーさーさんの独り言「状況整理の発言ばっかりだったからね仕方ないね」
メインヒロインさんの独り言「この結果どうなんすか」
2319さんの会話「狩人吊るすのもまた愉し◆」
ジミーさん「狐ンゴwwww」
ダー様さん「狐逝ったああああああああああああああああ」
ユンオさんの遠吠え「もうちょっと喋っちくりー」
2319さんの会話「狩っぽいとこが死んだ」
ロリーチカさんの独り言「【能力発動】前日処刑されたガリレオさんは「村 人」でした。」
ガリレオさん「ひでえ村だ」
キララニキさんの遠吠え「何故か吊られなかった」
わさわささんの会話「ガリレオンゴwwwwwwwwwww」
3日目の夜となりました。(14/04/04 23:27:38)
ガリレオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
うーさーさん2 票投票先 → ガリレオさん
一番人気ことりさん1 票投票先 → ロリーチカさん
ガリレオさん3 票投票先 → キララニキさん
ユンオさん0 票投票先 → ガリレオさん
ロリーチカさん1 票投票先 → ガリレオさん
お面さん1 票投票先 → うーさーさん
わさわささん0 票投票先 → キララニキさん
キララニキさん2 票投票先 → お面さん
メインヒロインさん0 票投票先 → 一番人気ことりさん
2319さん0 票投票先 → うーさーさん
2319さん「霊能に関する発言稼ぎ吊るすか◆」
ロリーチカさん「まあジミーが●だしたし狼側役職なのは間違いないからね」
うーさーさん「とか言って俺に入れるんでしょう」
わさわささんグレー吊るすかわさ
なおわさわさはキララ
ガリレオさん「霊能初日ならユンオ真も確定するわけだ」
ユンオさん「霊能初日か」
ロリーチカさん「霊能なんかいらねえよ
オーラ眼で片付ける」
メインヒロインさん「グレランでええんか?」
うーさーさん「今日出る霊能すら信用できないのにさらに潜伏とか人外COと同義なんだよなあ」
ガリレオさん「霊能はいねえだろ
昨日は共有が騙って対抗がいる状況だったのにCO無かったしな」
一番人気ことりさん「名前が紛らわしいから吊る◆」
キララニキさん「初日霊能なんじゃ」
2319さん「昨日出れない霊能はいらない◆
真でも吊るす◆」
ロリーチカさん「共有指定ならともかくちゅんちゅんに指定される覚えはない
不人気は退場するべし」
ガリレオさん「残りグレー6で吊りは4回
最速で明日詰みだ」
ユンオさん「グレー吊りだから指名か グレランなら霊能出るべき」
わさわささん「ちゅんちゅん凶暴だな吊るすぞわさ」
お面さん「霊能潜伏かな」
うーさーさん「ちゅんちゅん凶暴やな」
2319さん「グレー削るか◆」
ダー様さん「占い初日かー」
メインヒロインさん「ラブライブで内紛が始まったか」
ロリーチカさん「なんで俺吊りになるんだよ・・・おうちかえるぞ!」
2319さん「ダー様ンゴwwwwwwwwwwwwww」
キララニキさん「ダー様ンゴwwwwwwwww」
一番人気ことりさんロリチカ吊りの時間だああああああああああああああああ
わさわささん「紅茶ンゴwwwwwwwwww」
ロリーチカさん「だーさまああああああああああああ」
メインヒロインさん「ダー様あああああああああああああああああ」
うーさーさん「だーンゴwww」
ガリレオさん「ダー様ンゴwwww」
お面さん「だーーーーーーーーーーーーーーーーさまああああ」
ユンオさん占いCO ジミー○お面○ 寡黙なとこ
3日目の朝となりました。(14/04/04 23:22:50)
ダー様さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダー様さんを狙います。 >>> ユンオ <<<
わさわささんの会話「まだ尻尾が見えたのはいないわさ」
うーさーさんの独り言「やっぱ13村キッツイわー
ふびんな狼さん」
ユンオさんの遠吠え「なんか怪しい」
ロリーチカさんの独り言「霊能潜伏で最終日まで生き残っていくスタイル」
ユンオさんの遠吠え「ダー様は」
うーさーさんの独り言「あとは占いの呪殺と●待つだけやな・・・」
キララニキさんの遠吠え「わからない」
ユンオさんの遠吠え「 」
2319さんの会話「臭い発言してるのはいたのん?」
ロリーチカさんの独り言「潜伏続行」
ジミーさん「占い初日じゃん」
ロリーチカさんの独り言「むしろ初日霊能だと思われてるなら狼側からも出ないだろう」
メインヒロインさんの独り言「なんか前より戦略的になってるような・・・」
ガリレオさんの念話「騙りも通用しねえ
結局は狼にバレるんだからよ」
ユンオさんの遠吠え「狩人どこかな」
キララニキさんの遠吠え「霊能潜伏かな」
わさわささんの会話「油断はできないわさ
これで霊能が潜伏してるかもしれないのが売りスレ村わさ」
ユンオさんの遠吠え「●出せないなぁ」
お面さんの独り言「あんだけ鉄板言われると本当は占い以外を守りたかった」
ロリーチカさんの独り言「【能力発動】前日処刑されたジミーさんは「村 人」でした。」
ロリーチカさんの独り言「ここで霊能出たら狩人迷うだろうから潜伏して問題ないね」
うーさーさんの独り言「うーんこの共有ゲー」
ユンオさんの遠吠え「狂人ゴ…」
ガリレオさんの念話「虐殺ゲーってレベルじゃねえぞ」
ユンオさんを護衛します。 >>> お面 <<<
キララニキさんの遠吠え「霊能か占い潜伏」
ガリレオさんの念話「霊能初日ならユンオ真確定で狩人も生きてるじゃねえか」
ロリーチカさんの独り言「絶対共有だと思った」
2319さんの会話「真-欠とか楽勝ゲーわさ」
ジミーさん「やってしまった…」
ガリレオさんの念話「こりゃまずいことになったな」
わさわささんの会話「狂人ゴwwwwwwwwwwwwwww」
2日目の夜となりました。(14/04/04 23:19:12)
ジミーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
うーさーさん0 票投票先 → ジミーさん
一番人気ことりさん0 票投票先 → ジミーさん
ガリレオさん0 票投票先 → ジミーさん
ダー様さん0 票投票先 → ジミーさん
ユンオさん0 票投票先 → ジミーさん
ロリーチカさん0 票投票先 → ジミーさん
お面さん0 票投票先 → ジミーさん
わさわささん1 票投票先 → ジミーさん
キララニキさん0 票投票先 → ジミーさん
ジミーさん11 票投票先 → わさわささん
メインヒロインさん0 票投票先 → ジミーさん
2319さん0 票投票先 → ジミーさん
2319さん「いや占い1で絶対護衛はいるし狩人生存確定だから出てよかったよ」
メインヒロインさん「狂人またねー」
ロリーチカさん「地味子だししょうがないね・・・折紙がいないのが不幸だった」
ガリレオさん「まあそう言うなよ>ユンオ
対抗いないなら灰にいるより安全だろ」
わさわささん地味子ンゴwwwwwwwwww
うーさーさん「ユンオ鉄板護衛入るようだね
狂人にまたねーしようねー」
キララニキさん「初日●だし狂人かなー」
ジミーさん「狼の共有かたりですね…」
2319さんジミーまたねー
ロリーチカさん「やっぱ共有じゃないか!(憤怒)」
ガリレオさん「おう、地味子吊るか
後は狩人ゲームかな」
ユンオさん「破綻吊りならでなくて良かったんじゃん…」
うーさーさん「霊能欠けかー」
一番人気ことりさん「地味子ンゴwwwww
じゃあユンオ真地味子狂人か」
わさわささんまなび相方わさ☆
2319さん「というわけでほぼユンオ真だな」
メインヒロインさん「おう?」
ダー様さん「地味子ンゴwwwwwwwwwwwwww」
お面さん「想像と違った」
キララニキさん「地味子ンゴwwwwwwwwwwww」
2319さん「わさわさ確認よろしく」
ロリーチカさん「共有撤回無いか―?」
ガリレオさん「おせカスってやつだな」
わさわささん共有COわさ☆
なお地味子は相方ではない
2319さん撤回共有CO 相方わさわさ 破綻吊り
あと霊能初日と見るわ
うーさーさん「狼吠えまくってたから奇襲警戒やな」
ダー様さん「共有でしょ」
ユンオさん「ちょっと迷ったが出る」
一番人気ことりさん「これは…占い真狂じゃないよな」
ユンオさん占いCO ジミー○
ロリーチカさん「対抗同士で●だしあうとかマジ」
ガリレオさん「占い欠けっぽいしさっさとグレランしようぜ
他に何も出来ねえんだ」
お面さん「これ初日占ないっぽいですね」
2319さん「対抗霊能いないので俺は真でいいな」
キララニキさん「占いの殴り合い」
ダー様さん「よっしゃ、わさわさ吊りだ!」
メインヒロインさん「わさわさジミーしょっぱなからこれかよ」
うーさーさん「共有把握」
2319さん「2-1か?」
ガリレオさん「共有だな」
一番人気ことりさん「一番人気CO」
キララニキさん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
わさわささん占いCOジミー●わさ
地味子死すべし慈悲は無いわさ
ジミーさん占いCOわさわさ●
2319さん霊能COーっす
ユンオさん「初日ンゴwwwwwwwwww」
ロリーチカさんエリーチカおうちかえる!
メインヒロインさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
お面さん「シセイさああああああああああああああああああああん」
ダー様さん「こんな格言を知ってる?
ぐわああああああああああああああああああああああああああ
最強の呪術師、鏑木肆星は死ぬ間際こう叫んだそうよ」
ガリレオさん「ぐわあああああああああ◆」
うーさーさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
2319さん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/04/04 23:14:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ユンオ <<<
お面さんの独り言「狩人は「独り言」にしてないで発言ミスでダメージが大きいです」
ジミーさんの独り言「吊られる前に吊る」
ユンオさんの遠吠え「CO準備しとく」
ロリーチカさんの独り言「○出されたら出るか」
キララニキさんの遠吠え「あー」
ガリレオさんの念話「まあ狐は運頼みだな
後は上手いことグレラン抜けるくらいで」
ユンオさんの遠吠え「左上かぁ・・・」
わさわささんの会話「占いに出るわさ
潜伏狼は許さないわさ◆」
キララニキさんの遠吠え「さすがに二人で出るのは厳しそう」
ユンオさんの遠吠え「潜伏か」
ユンオさんの遠吠え「吊り5か」
ロリーチカさんの独り言「初日出たほうが勝率がいい?しってるしってる」
2319さんの会話「霊能に出るわさ
潜伏霊能は許さないわさ◆」
わさわささんの会話「騙るかわさ◆」
キララニキさんの遠吠え「狂人がんばれ潜伏する」
ジミーさんの独り言「狂人か」
ロリーチカさんの独り言「2日くらい潜伏してみようかしら・・・」
2319さんの会話「騙るか◆」
ユンオさんの遠吠え「狐いるなぁ」
うーさーさんの独り言「狼さんガチキツやろなあ」
ユンオさんの遠吠え「狼ーっす」
わさわささんの会話「うーっすわさ」
キララニキさんの遠吠え「わおーん」
ロリーチカさんの独り言「霊能ーっす」
メインヒロインさんの独り言「村ですよ!村!」
2319さんの会話「うーっすわさ」
ジミーさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/04 23:10:57)
うーさーさん
待たせてすまんな」
うーさーさん「共有入るけどもういいか
やるで」
2319さん「なんかエラーで入れんかった」
ロリーチカさん「まなびだったかー」
りょうたさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
ハナヨスキーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが2319に名前を変更しました。
うーさーさん「ケツ二人はなんか喋ろうぜ
蹴るからまたねー」
2319さん「うーっす」
ロリーチカさん「いくか」
うーさーさん「ええんやで」
ロリーチカさん「まさか」
うーさーさん「おっ
寡黙二人と凛ちゃん蹴って始めるか」
新卒社畜アイドルさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
新卒社畜アイドルさん「間違えました。申し訳ない」
新卒社畜アイドルさん」が村へやってきました。(14/04/04 23:07:43)
ユンオさん「間に合ったか」
うーさーさん「元気にあいさつって書いてあるやろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 23:06:24)
うーさーさん「藤津亮太かな?(すっとぼけ)」
キララニキさん「来たけどこれは」
りょうたさん」が村へやってきました。(14/04/04 23:05:00)
うーさーさん「あと一人来れば二人蹴れるんだが」
メインヒロインさん「うーっす」
メインヒロインさん」が村へやってきました。(14/04/04 23:03:55)
うーさーさん「あかん」
うーさーさん「ユンオとハナヨスキー待ち」
ロリーチカさん「12キツネ村か悪くない」
kariさんがうーさーに名前を変更しました。
うーさーさん「更新確認次第開始」
うーさーさん「おっちょうどいい人数」
ジミーさん「うーっす」
ジミーさん」が村へやってきました。(14/04/04 22:56:32)
ガリレオさん「1期と同じだとOPは2話からになるのかな」
ハナヨスキーさん「3部の1話目だとあまり盛り上がる箇所ないなジョジョ
OPあるといいんだが」
キララニキさん「うーっす」
キララニキさん」が村へやってきました。(14/04/04 22:48:16)
うーさーさん「たぶん1時間超えるくらいの人数は集まらないと思うんだよねうん」
わさわささん「うーっすわさ」
一番人気ことりさん「始まる前に寝落ちしたらすまんな」
わさわささん」が村へやってきました。(14/04/04 22:46:42)
ガリレオさん「ジョジョだけは見たい」
うーさーさん「23時開始で
早く始めれば二戦目できるかと思ったけど一戦しかできないぽいからギリギリまで待つ」
ハナヨスキーさん「やっはろー」
ハナヨスキーさん」が村へやってきました。(14/04/04 22:42:52)
お面さん「ussu」
お面さん」が村へやってきました。(14/04/04 22:42:07)
ロリーチカさん「気長に待つパティーンだな
ラーメンでも作るか」
ロリーチカさん「にゃんぱすー」
ロリーチカさん」が村へやってきました。(14/04/04 22:34:27)
ガリレオさん「ジャックさああああああああん」
ジャックニコルソンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ユンオさん「ンゴ」
ユンオさん」が村へやってきました。(14/04/04 22:32:03)
kariさんがダー様に名前を変更しました。
うーさーさん「35分とか無理だこれ
23時コース」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 22:29:29)
うーさーさん「時間早いと集まらない人狼部」
ガリレオさん「うーっす」
狩り◆さんがガリレオに名前を変更しました。
一番人気ことりさん「ホノカチャン!」
狩り◆さん」が村へやってきました。(14/04/04 22:20:54)
一番人気ことりさん」が村へやってきました。(14/04/04 22:20:40)
ジャックニコルソンさん「うーーす」
ジャックニコルソンさん」が村へやってきました。(14/04/04 22:18:43)
うーさーさん「一番モニ〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 22:16:20)
戻る