過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
三人官女
内緒
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
一番のり
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(生存中)
 
 
階段行脚
six ◆666666oero
[占い師]
(死 亡)
 
 
ラスト
◆3V36B0pExo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
リズ
◆3kMc.t5QQ2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ドミノピッツァ
◆tiFq.ZxHJ2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
コガネムシ
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
 
 
七福神
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
九分九厘
◆NTRzPanYcU
[人 狼]
(生存中)
 
 
六法全書
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
スパイラル
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆iahQKdP/EQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
便乗値上げ
◆rNLh8WYGeU
[村 人]
(死 亡)
 
 
四輪駆動
早口姉貴 ◆mDTx49Gg5o
[共有者]
(生存中)
 
 
五寸釘
たっぷり ◆46TtARACOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
詠美
◆omake.GEoE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 137972番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
三人官女さん「おつかれさまでした」
一番のりさん「お疲れ様でした。」
六法全書さん「同村ありがとうでした」
四輪駆動さん「ではGM村建てありがとさん。」
四輪駆動さん「ライン戦やりたいなら古戸みたいな感じで行けばいいんじゃない?俺はやらんけど。」
一番のりさん「だったら、狼は騙せずに村を騙してしまったね。って話だと思います。」
詠美さん「霊残しもメリットあるんだけど両霊能から○しか出なかった場合4日目時点で吊り余裕0が確定するから進行がちょっと難しい」
階段行脚さん「まぁいい。もう寝る。GM村ありがとう」
四輪駆動さん「できてないじゃん。 > 階段」
一番のりさん「◆階段行脚さん 「発言した時は潜伏してたから素村目線で発言したんだろ
↑もしかして、占いじゃなく素村目線での発言だからグレラン押して当たり前だろ。
って言いたいのかな?」
リズさん「関係ないよ。
0-2も1-2も2-2も3-2も4-2も霊ローラーでおk。」
階段行脚さん「グレランくらい避けるつもりだから潜伏してんだろ
それもできないなら潜伏なんかしねーよ」
四輪駆動さん「それほど霊能が重要か?」
一番のりさん「自分が生きる気が元々ないのか?」
四輪駆動さん「村人でも霊能ロラ鉄板だけどね。占い師()の立場でグレランしようって馬鹿どこにいるんだ?」
階段行脚さん「2-2ならそりゃ文句は言わない」
一番のりさん「ま、共有が脊髄反射的にグレ指定したのもあまりいいとは思えない。かな。
素直に霊ロラそのまま押しとけば展開は違った気がする。」
階段行脚さん「占い偽なら霊能から情報取らなきゃどーすんだよ」
詠美さん「推奨」
リズさん「霊は2人以上いたら必ずローラーする。
ローラーしないで喜ぶのは人外のみ。」
九分九厘さん「前似たケースで同じ黒打った時にも通らないよな〜って思ったんですけど
通ったんで、今日同じことがあって通ったんで、騙りとして結構通用するもん
ってことがわかりました」
詠美さん「1−2霊ロラすれば狐保護で占い欠けor潜伏死対策(今回狐が賭けに出てたから当てはまらないけど)、狩人保護にもなるから1−2は寧ろ霊ロラ水晶じゃないかなって」
四輪駆動さん「そしてそれが正しいと思うなら馬鹿な俺でも納得できるように説明しな?」
階段行脚さん「発言した時は潜伏してたから素村目線で発言したんだろ
1-2なんて狼が潜伏占い狙うの分かりきってるんだから」
リズさん「誰視点でも1-2は霊ローラー鉄板でしょ。」
一番のりさん「1−2でも2−2でも0−2でも霊ロラです。」
四輪駆動さん「階段行脚さん 「1-2で霊能ロラするのが間違いだろうが。何言ってんだ」
占いのお前が言うからダメなんだよ。」
一番のりさん「セオリーのある程度存在するゲームで裏をかくということがあるのは否定しないが、狼の裏をかいたらGJになって村の裏をかいたらBJになるってことなのでは。」
詠美さん「まあでも、グレランだと自分だけじゃなく○が死ぬリスクとかあったりするから潜伏占いなら霊ロラしたがるって考えはわかる」
四輪駆動さん「負けたほうが反省する点も増えるし負けでいいじゃん。ドンマイドンマイ。もっと負けようぜ?」
階段行脚さん「1-2で霊能ロラするのが間違いだろうが。何言ってんだ」
詠美さん「こんなゲーム参加する層が決まっていてそれらが構築したセオリーで回ってるんですから完全なメタゲームですよ
潜伏占いが裏掻いて朝一挨拶狙うのもそうだし狩人や潜伏占いがあえてグレラン推したり」
リズさん「なんとも。」
九分九厘さん「そこ妙手だなと思ったんですけどそれと同時に
わりかし偽占いの手法として見られるケースあるんで」
六法全書さん「真占いだったとしても有効だしね」
四輪駆動さん「まず二日目に一番のりも述べたとおり 「そもそも霊ロラ拒否ったのがまず間違いだな占い師真なら」 これがそもそもの間違えやな」
六法全書さん「●打つ代わりに対抗に●だして最大限グレーがつれる可能性のほうにかけた」
一番のりさん「潜伏真である=占い生きてるの知ってる=霊ロラでいいはずだしそれが占い視点安定のはずなのに霊ロラ拒否
もしかしたら狼に見つからないための発言かもしれんけど、狼に見つからないため=村からも非占いだとみられる発言やからな」
九分九厘さん「あの場面、最終日前日でしたっけ
騙り占いが対抗に黒打つパターンはグレコンそのものなんですけど
結構真として通るものなんですかね?」
四輪駆動さん吊られた癖に反省しない占いが何を言っておる
階段行脚さん「六法は●打たなくて正解だったんじゃね
余計な敵作らずに済む。せっかく信用あったんだし」
一番のりさん「真狼-真狼の詠美狼も頭の中でちらついていたから、狐候補削りたかったというのが本音なんだが、欲張り過ぎたね」
詠美さん「参考までに他どこで真ないと思ったかききたい >四輪駆動」
リズさん「GMさん村たてありがとうでした。」
詠美さん「リズ噛み灰占いだった場合六法全書は●もう一個だす必要があるから真と合わせて決め打ち日六法全書2票が確定する
呪殺で吊り増えるわけでもないしこれに関しては結果論ってこともないはず」
六法全書さん「いや打てないポジションになってた、なんというかほぼ盲信だし。」
一番のりさん「ま、最初の出方ですでに呪殺ださねーと信用0と思ってた>階段さん」
階段行脚さん「村の邪魔にしかなってない共有が何言ってんだ」
リズさん「おつかれさまでした。」
一番のりさん「六法はまだグレに●1個は打てたんじゃないかね。最終日占い2択になるようだと五分五分だったかもしれん。」
階段行脚さん「リズくらいしか狐狙えるとこなかったんだよ
呪殺出さきゃこうなるのは見えてた」
四輪駆動さん「詠美さん 「リズ占いいらなかった気もしたけど他に占い責める要素が見当たらない」 ありすぎて困るくらいだ」
九分九厘さん「リズ占いじゃなくてもリズ噛みのケースならラスグレが残るので」
六法全書さん「七福神さん吊りなかったら負けてたかなー」
七福神さん「皆さんお疲れ様でした。もっと腕を磨いてきます。」
詠美さん「リズ占いいらなかった気もしたけど他に占い責める要素が見当たらない」
一番のりさん「詠美が村っぽい感じはあったんだが、吠え数推理に傾倒してしまったのが悪かったな。真と詠美には悪いことをした。」
九分九厘さん「詰んでないので大丈夫でしたね」
詠美さん「信用勝負なら噛み先は騙り役だけ知ってればいいから相談する必要がない」
階段行脚さん「この狼なら吠えコントロールくらいやらないほうがおかしい」
一番のりさん「しかも狐が霊乗っ取りかー。」
四輪駆動さん「真占いがアホやったし負けでいいや」
六法全書さん「勝手に信用勝負してごめんね」
一番のりさん「おーー。狼3で吠え2>1だったのか。こりゃやられたすまない。」
四輪駆動さん「おつかれ」
六法全書さん「狩人と最後占い間違えたはずかしい」
詠美さん「おつかれ」
階段行脚さん「お疲れ様」
七福神さん「お疲れ様です。」
ゲームマスター「お疲れさま 勝利陣営おめでとう」
人 狼」の勝利です!(14/04/04 23:41:59)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
一番のりさん0 票投票先 → 階段行脚さん
九分九厘さん0 票投票先 → 階段行脚さん
六法全書さん1 票投票先 → 階段行脚さん
四輪駆動さん0 票投票先 → 階段行脚さん
階段行脚さん4 票投票先 → 六法全書さん
一番のりさん「そもそも霊ロラ拒否ったのがまず間違いだな占い師真なら」
階段行脚さん「だから噛まなかったんだろ。初日の雰囲気から俺吊れると踏んで」
四輪駆動さん「霊能や詠美が狐とかだったら泣けばいいよ > 階段」
階段行脚さん「1-2でロラするなと初日に言ったのも明らかに村目線の発言
事実、占い1で偽なら霊能ロラしたら得られる情報がない」
六法全書さん「逆転の発想だね
何で噛まれないの?」
九分九厘さん「だから階段さん吊りが最善でしたんですけどね」
階段行脚さん「それなら信用にして、メリット得られるのは対抗だろう」
階段行脚さん「俺が強制信用にするメリットがない
初日から指定食らってたんだから」
詠美さん「1−2から指定貰いがCCOしただけでどうしてそんなに信用が落ちるのか」
六法全書さん「投票済み」
一番のりさん「いまだに、狐狼-真狂の形は考えている。」
階段行脚さん「狼2は確実に俺に投票するから村2のうち1でもこっち入れたら負ける」
九分九厘さん「七福神、一番のりが昨日時点のラスグレでしたよね?」
階段行脚さん「俺の発言、初日から見直してくれよ」
六法全書さん「強制真勝負の形」
四輪駆動さん「俺もそこ吊るよ」
ゲームマスター「終了のお知らせ」
階段行脚さん「対抗狐の可能性もあるので俺真で見てくれるなら対抗吊りで」
一番のりさん「階段行脚吊るよ」
五寸釘さん「・・・まさかの真実。」
四輪駆動さん「一番のりはどっちつるんじゃ」
六法全書さん「らすぐれ」
四輪駆動さん「おらぁ」
六法全書さん「占いCO 一番のりさんは○でした。」
ゲームマスター「おつかれー」
階段行脚さん「占いCO 一番乗り○」
8日目の朝となりました。(14/04/04 23:35:54)
五寸釘さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
一番のりさんを占います。 >>> 階段行脚 <<<
六法全書さんの遠吠え「実行済み」
七福神さん「ファ!?お疲れ様です。」
六法全書さんの遠吠え「狩人のこってるで」
五寸釘さんを狙います。 >>> 六法全書 <<<
九分九厘さんの遠吠え「はーーーー」
ゲームマスター「おつかれー」
7日目の夜となりました。(14/04/04 23:35:29)
七福神さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
一番のりさん0 票投票先 → 七福神さん
九分九厘さん0 票投票先 → 階段行脚さん
五寸釘さん0 票投票先 → 七福神さん
六法全書さん0 票投票先 → 七福神さん
七福神さん5 票投票先 → 階段行脚さん
四輪駆動さん0 票投票先 → 七福神さん
階段行脚さん2 票投票先 → 七福神さん
リズさん「占い初日だろってのが・・・」
リズさん「俺なら占いローラーして最終日にするがねー」
九分九厘さん「進行的にはグレー吊りですけど吊りは階段に入れときますね好きにどうぞ」
六法全書さん「油断しないだけ約束してくれ」
階段行脚さん「なら七吊りで良い」
七福神さん「一番乗りさんの方が話せるから自分吊りでいいですよ。」
階段行脚さん「残ったグレー占いで両占い視点、狐も消える」
四輪駆動さん「七吊って明日決め打ちでいいだろ?」
六法全書さん「なんでやねん」
一番のりさん占い初日を切って六法真に乗ろうと思うのでグレの俺か七福神吊り。
むしろ俺柱でもいいくらいだ。
階段行脚さん「今日はグレランして明日決め打ち」
リズさん「おっと、階段真じゃねーかw」
詠美さん「呪殺狙う必要なかったかな 吊り増えるわけでもない」
一番のりさん「だから、行脚が偽までは確信してる。」
四輪駆動さん「決め打ちは明日な?」
七福神さん「ええ、割りと見てます。<九分九厘さん」
階段行脚さん「対抗、これだけ囲うってことはたぶん狼」
六法全書さん「ほぼほぼ強制信用勝負のかたち」
一番のりさん「詠美吊り後に吠え2>1があったんや。
ここは結構重要なところで、
六法が狼の階段行脚真なら、六法、九分九厘、ドミノの3狼でこの吠えは無いと思うんやわ」
九分九厘さん「詠美さん狼で見てます?」
七福神さん「どこかで釣られたかも?九分九厘さん」
四輪駆動さん「七福神さん 「今日は占い決め打ちの日でしょう。六法全書さんを推します。」 馬鹿なこと言ってるんじゃねーよ。」
五寸釘さん「俺も六法全書を推すぜ。」
九分九厘さん「占いが仮に真がいるとして銃殺タイミングがないんですけど
それなら今日飽和くるべきなんですよ」
階段行脚さん「残りグレ2」
五寸釘さん「まぁ、な。日記は貼らなかったけど真と見ていいだろう。」
七福神さん「今日は占い決め打ちの日でしょう。六法全書さんを推します。」
六法全書さん「2ぐれー&対抗3つり」
四輪駆動さん「6視点での狐候補は7と1でいいってことだな?」
六法全書さん「本日噛み合わせしかない」
一番のりさん「リズ真やこんなもん。」
六法全書さん「決め打ってくれれば勝てる」
七福神さん「リズ真と見ていいのでしょうかね、さすがに。」
九分九厘さん「おはよう」
階段行脚さん「真狩だったか、噛み合わせされたかはわからん」
四輪駆動さん「おはよう」
一番のりさん「遅すぎる俺」
一番のりさん「一番狙って考察!!

占い両偽の場合>全グレー

占い真生存の場合
完全グレー>一番のり、七福神、リズ(狩候補)
六法のみグレー>階段行脚(対抗)
階段行脚のみグレー>五寸釘

階段行脚視点人外>グレに2●、霊に1、占いに1、残り1不明
六法全書視点人外>グレに1●、霊に1、占いに1、残り2不明」
六法全書さん「視点LWを確定させますこれは大事な作業
3グレ&対抗ですのでこれでかつる」
ゲームマスター「おつかれー」
階段行脚さん
占い理由要る?と言いたいところだけど、呪殺出た時の為に書いておこう
狩人COして次の日死体なし、リズはお互いのグレだったのだから狼が噛んで
狐だった、というのが一番考えやすい線。というわけで占ってみた
七福神さん「おはようございます。」
六法全書さん「占いCO 階段行脚さんは●でした。」
階段行脚さん「占いCO リズ○」
7日目の朝となりました。(14/04/04 23:28:06)
リズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リズさんを狙います。 >>> 六法全書 <<<
五寸釘さんの独り言
◆一番のりさん 「ぶっちゃけ2残りには見えないんだよな。 」
七福神さんの独り言「リズが狐?死体無しは噛まれた?」
四輪駆動さんの会話「二日目に楠噛んでいる地点で階段偽でいいと思うけどね」
五寸釘さんの独り言「だが、一番乗りを吊りたいのも確か。」
九分九厘さんの遠吠え「狼陣営がですよ」
階段行脚さんの独り言「狐残ってるとは思うんだけど」
九分九厘さんの遠吠え「対抗を」
九分九厘さんの遠吠え「対抗が真狐見てるんならどのみち占い噛み入れないといけない場面が2度あって2つとも見逃してます」
四輪駆動さんの会話「リズ噛まれたら一番のり吊る」
五寸釘さんの独り言「あー、俺死亡フラグ。」
四輪駆動さんを護衛します。 >>> リズ <<<
階段行脚さんの独り言「これで呪殺でなけりゃかなりやばいな」
リズさんを占います。 >>> 階段行脚 <<<
四輪駆動さんの会話「5で占いロラすればいいだけや」
五寸釘さんの独り言「死にたがりの村人は申し訳ないが吊らせてもらう。」
七福神さんの独り言「あれ?消極的柱のつもりだったけど。」
六法全書さんの遠吠え「つんどる」
六法全書さんの遠吠え「753」
四輪駆動さんの会話「次はリズ吊る」
五寸釘さんの独り言「明日からは占い両吊りで。」
階段行脚さんの独り言「九分九厘はらっは」
六法全書さんの遠吠え「大失敗」
五寸釘さんの独り言「LWだろうな。狐がわからねぇ。」
六法全書さんの遠吠え「リズ真狩りやった」
六法全書さんの遠吠え「共有GJなので」
ゲームマスター「おつかれー」
6日目の夜となりました。(14/04/04 23:24:05)
ドミノピッツァさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
一番のりさん1 票投票先 → 七福神さん
九分九厘さん1 票投票先 → 一番のりさん
五寸釘さん0 票投票先 → ドミノピッツァさん
六法全書さん0 票投票先 → 階段行脚さん
七福神さん1 票投票先 → 階段行脚さん
リズさん0 票投票先 → 九分九厘さん
ドミノピッツァさん3 票投票先 → 四輪駆動さん
四輪駆動さん1 票投票先 → ドミノピッツァさん
階段行脚さん2 票投票先 → ドミノピッツァさん
詠美さん「共有噛みが通った場合五寸釘呪殺で破綻のリスクあり
そういう意味じゃちょっと階段真に見えるかも?」
九分九厘さん「私の視点から言いにくいことなのですが誰も言ってくれないので言いますけど
共有噛みはないですよ あと信用の噛みなら六法と私が狼なので両偽押しません」
階段行脚さん「狙ってるが、なかなか出ない」
五寸釘さん「一番がんばったんだけどな・・・。」
階段行脚さん「信用は呪殺出ていない以上仕方ないとは思ってる」
一番のりさん「ぶっちゃけ2残りには見えないんだよな。
あ、五寸釘どんまい」
五寸釘さん「だが、あまり階段を信用していない。」
六法全書さん「あまりとかぬるいけどな」
階段行脚さん「まぁそっちだよな。九分九厘、強い狼だからできればそっち吊りたかったけど」
九分九厘さん「階段あまり残したくないなってのがあるんですけど」
五寸釘さん階段の●からなら、お望みどおりドミノピザだな。
一番のりさん「つうか七福神指定入れてくれよ」
一番のりさん「占い師両偽ならリズは絶対噛まれてる位置だからリズが死ななきゃ間に合う。」
六法全書さん「3ぐれと対抗」
階段行脚さん五寸釘、票割れると困るので俺の●どっちか指定入れてくれ
一番のりさん「グレ狭めるよ。俺と七福神ラン」
リズさん「どうせ占い両偽なんだろ?
本当は四輪なんて噛ませたいところなんだがなー」
六法全書さん「俺が決めると俺の〇が死にたがり傾向」
階段行脚さん「俺もドミノ狼はないと思ってた。狐狙いだもの」
四輪駆動さん「ドミノピッツァさん 「吊ってくれ」
そうか。それは俺が決めることではない」
六法全書さん「強制信用勝負の形」
七福神さん「ドミノさんは狼しては動きがリスキーすぎやしませんか?」
六法全書さん「4つり」
五寸釘さん「リズは日記はよくれ。」
一番のりさん「居ないね。じゃあリズは真狩か噛まれた狐な。」
ドミノピッツァさん「もうおわりたい」
ゲームマスター「銃殺出ないからねぇ」
六法全書さん「吊増えきたこれ」
ドミノピッツァさん「吊ってくれ」
階段行脚さん「対抗狼なら全残りだ。九分九厘、まずは吊ってくれ」
一番のりさん残り9人なので、狩人はリズ以外で生きてたらCOしなさい
詠美さん「階段視点ほぼ狼全露出」
ドミノピッツァさん「おはあ」
九分九厘さん「おはようございます」
階段行脚さん
◆ドミノピッツァ
「はよしにたかった」

◆ドミノピッツァ
「ありがとう」

◆ドミノピッツァ
「コガネ」

◆ドミノピッツァ
「おはあ」


◆ドミノピッツァ
「間違えないで4くに投票できました」

◆ドミノピッツァ
「おあよう」


◆ドミノピッツァ
「間違えて3人かんじょに投票した」

◆ドミノピッツァ
「おはあ」



◆ドミノピッツァ
「例ロラああく」

◆ドミノピッツァ
「おはよう」


上記が全ての発言だが、まったくやる気なし
これで生き残れてるのが怖いが霊能ロラ安定とみたんだろう
この発言で占い避けた狐と見て占い。外れた
五寸釘さん「・・・負けたぜ。」
六法全書さん「確定〇狙いでいくよ
◆五寸釘 「となると、ほぼ仕事終えた階段から吊ったほうがいいんじゃねーの?」
投票が敵対行動とってきたよ
五寸釘さん 0 票 投票先 → 九分九厘さん」
七福神さん「これはありがたいですねぇ」
一番のりさん「吊り増えたラッキー」
四輪駆動さん「おはよう」
階段行脚さん「占いCO ドミノピッツァ●」
リズさん「まあ、くだらん護衛だが、共有護衛は仕方ない。」
六法全書さん「占いCO 五寸釘さんは○でした。」
五寸釘さん「うっしゃー!一番を奪ってやるぜ!」
七福神さん「おはようございます。」
一番のりさん「最近邪魔する人が少ないので一番のりしやすくてありがたいです。」
6日目の朝となりました。(14/04/04 23:16:32)
ドミノピッツァさんを占います。 >>> 階段行脚 <<<
四輪駆動さんの会話「どうよ?」
四輪駆動さんを狙います。 >>> 六法全書 <<<
四輪駆動さんの会話「七吊りでお茶濁し」
四輪駆動さんの会話「吠え1」
五寸釘さんの独り言「うっしゃー!一番を奪ってやるぜ!」
便乗値上げさん「おつかれ」
一番のりさんの独り言「吠えはしないが沈黙は避ける。
あんま情報の意味はねーか」
七福神さんの独り言「でも六法全書さんのドミノ占いは信用落ちるんだよな。まさかの階段行脚さん真??」
五寸釘さんの独り言「まぁいいけど。信用は階段よりは六法全書か。」
九分九厘さんの遠吠え「吠え稼ぎ」
五寸釘さんの独り言「グレーつりの流れになってたっけ?」
一番のりさんの独り言「狼3は否定済」
七福神さんの独り言「吠えが少ないのって準備に忙しい階段行脚さんがLWだから?」
階段行脚さんの独り言「しかし本当にこの共有はだめだな
リズが食われるかどうかくらい見ろよ」
リズさんの独り言「まあ、くだらん護衛だが、ここを護衛は仕方ない。」
七福神さんの独り言「死体なしが欲しいなぁ・・・。狩人さん生きてるかなか・・・。」
四輪駆動さんを護衛します。 >>> リズ <<<
階段行脚さんの独り言「占おうと思ってたとこ吊れた」
ゲームマスター「おつかれー」
5日目の夜となりました。(14/04/04 23:11:33)
便乗値上げさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
一番のりさん0 票投票先 → 七福神さん
九分九厘さん3 票投票先 → 便乗値上げさん
五寸釘さん0 票投票先 → 九分九厘さん
六法全書さん0 票投票先 → 便乗値上げさん
七福神さん1 票投票先 → 便乗値上げさん
リズさん0 票投票先 → 便乗値上げさん
ドミノピッツァさん0 票投票先 → 四輪駆動さん
便乗値上げさん5 票投票先 → 九分九厘さん
四輪駆動さん1 票投票先 → 便乗値上げさん
階段行脚さん0 票投票先 → 九分九厘さん
ゲームマスター「正念場」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
一番のりさん1 票投票先 → 七福神さん
九分九厘さん3 票投票先 → 一番のりさん
五寸釘さん0 票投票先 → 九分九厘さん
六法全書さん0 票投票先 → 便乗値上げさん
七福神さん1 票投票先 → 便乗値上げさん
リズさん1 票投票先 → 便乗値上げさん
ドミノピッツァさん0 票投票先 → 四輪駆動さん
便乗値上げさん3 票投票先 → 九分九厘さん
四輪駆動さん1 票投票先 → リズさん
階段行脚さん0 票投票先 → 九分九厘さん
詠美さん「しなくてよかった 一番のり死んだら多分もう勝てない」
階段行脚さん「にっき」
一番のりさん「グレラン。」
詠美さん「一番乗りが柱しそう」
リズさんじゃー狩人CO
一番のりさん「わりーがリズ吊られてくれ。」
五寸釘さん「リズ吊り了解。」
便乗値上げさん「くぶさんつりが安定」
六法全書さん「人外目を直で占うとあれだな村だった場合
そのまま中身がだめだったりしてこまる結論にいたった」
四輪駆動さんじゃあリズ吊る
ドミノピッツァさん「はよしにたかった」
階段行脚さん九分九厘吊りで
五寸釘さん「グレーじゃねーし。>四輪」
四輪駆動さん「そうだっけ?」
リズさん「灰じゃないじゃん。」
階段行脚さん「この共有、本当にいないほうがいいな」
一番のりさん「おま、占い両偽前提なら占い吊れよあほか」
ドミノピッツァさん「ありがとう」
七福神さん「え?◯貰いですよ?ドミノ」
四輪駆動さんそれじゃあドミノ吊るか
一番のりさん「むしろいつでも好きなようにしてくれ>占い先」
九分九厘さん「じゃあ「両偽」なので、私吊りか階段吊りで良いですよ」
階段行脚さん「明日からおっかけはしない。もう噛みあわされる可能性がかなり高くなってくる」
一番のりさん「グレ指定早めにしとけよー>共有」
六法全書さん「いやいやいやいや」
九分九厘さん「なるほど」
階段行脚さん「外れだろ。狐狙ってるんだから」
便乗値上げさん「それが安定 ●つり」
七福神さん「階段狼読みなら最後に釣ればいいでしょう。グレ削って狐候補を減らすべきかと。」
ドミノピッツァさん「コガネ」
一番のりさん「最低限指定で頼むわ。LWがグレーに居る可能性もある。」
五寸釘さん「となると、ほぼ仕事終えた階段から吊ったほうがいいんじゃねーの?」
コガネムシさん「お疲れ様でした」
九分九厘さん狼が噛み合わせてくるのがちょっと怖いが、ここは占っておくべきところなので賭ける
外れた
リズさん「柱を吊るなら占いローラーの前に柱吊りでしょう。」
六法全書さん「ふぁっ」
四輪駆動さん階段偽置きでグレー吊る
階段行脚さん「九分九厘吊ってくれ。俺視点、最大人外数4で4吊り」
便乗値上げさん「投票した」
一番のりさん「詠美狼なら七福神は村だろうし、詠美村なら七福神吊っときたいから七福神指定しないか?>共有さん」
便乗値上げさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれー」
九分九厘さん「占いロラが正着です そのうえで今日わたし吊り→柱→柱→もありです」
四輪駆動さん「コガネムシ吊る気はなかったけど噛んでくれたならそれはそれで」
七福神さん「パンダ釣りは・・・ないですね。」
五寸釘さん「って言ったら片方死んでたという。」
ドミノピッツァさん「おはあ」
一番のりさん「そしてこのグレー噛みである」
七福神さん「お、グレー噛んでくれましたか。」
六法全書さんここまで中身なし
どうしようもなし
吊らないなら占う
◆ドミノピッツァ 「間違えないで4くに投票できました」
◆ドミノピッツァ 「おあよう」
四輪駆動さん「おはよう」
一番のりさん「吠え2が割と真面目に不穏」
階段行脚さん◆九分九厘さん 「実は明日階段さん噛まれるんじゃないかって思ってるんですけど」

三日目、おっかけ占い宣言した俺をフォローするような発言
占われたくない狐の疑いがある。同時に、おっかけ占いを期待して
狼が噛み合わせてくるのがちょっと怖いが、ここは占っておくべきところなので賭ける
外れた
リズさん「おはよう」
五寸釘さん「詠美の発言は投票先見てもなんだかんだ言ってネタ。
それに便乗するドミノ、コガネムシはおかしいだろ。共有に票入れんな。」
六法全書さん「占いCO ドミノピッツァさんは○でした。」
階段行脚さん「占いCO 九分九厘●」
七福神さん「おはようございます。」
一番のりさん「朝一番のりは、俺だ俺だ俺だ俺だー!」
5日目の朝となりました。(14/04/04 23:01:30)
コガネムシさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コガネムシさんを狙います。 >>> 六法全書 <<<
五寸釘さんの独り言「詠美の発言は投票先見てもなんだかんだ言ってネタ。
それに便乗するドミノ、コガネムシはおかしいだろ。共有に票入れんな。」
七福神さんの独り言「これ真狂ー真狐で狼全潜伏とかあるんですかね?」
階段行脚さんの独り言「九分九厘の発言なら囲いいらないと思うけどな」
七福神さんの独り言「詠美さんは狼にしては暴れ過ぎなような気もしますが・・・。」
四輪駆動さんの会話「コガネムシは生かしておけるけどドミノは駄目だ」
九分九厘さんの遠吠え「占い噛みでも良いと思います」
九分九厘さんを占います。 >>> 階段行脚 <<<
七福神さんの独り言「真 階段行脚
霊 ラスト、三人官女
狂 ?
狐 ?
狼 ? ? ?
人外 六法全書、霊騙り」
七福神さんの独り言「真 六法全書 
霊 ラスト、三人官女
狂 ?
狐 ?
狼 詠美 ? ?  
人外 階段行脚 霊騙り」
リズさんの独り言「狼っぽいけど
まあ、ここ護衛が王道だしな。」
四輪駆動さんの会話「階段真占いのパターンを考えてみっか。無駄だと思うけど」
六法全書さんを護衛します。 >>> リズ <<<
ゲームマスター「どんまい」
九分九厘さんの遠吠え「コガネムシさん非役まで確定しました」
五寸釘さんの独り言「まぁ、ここに●打たれそうだけど。リズ以上にわかってねぇ。」
詠美さん「七福神
[村 人]」
五寸釘さんの独り言「ドミノ吊り提案。」
ゲームマスター「おつかれー」
4日目の夜となりました。(14/04/04 22:56:11)
詠美さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
一番のりさん0 票投票先 → 詠美さん
九分九厘さん0 票投票先 → 詠美さん
五寸釘さん0 票投票先 → 詠美さん
六法全書さん1 票投票先 → 詠美さん
七福神さん0 票投票先 → 詠美さん
リズさん0 票投票先 → 詠美さん
ドミノピッツァさん0 票投票先 → 四輪駆動さん
便乗値上げさん0 票投票先 → 詠美さん
四輪駆動さん2 票投票先 → 詠美さん
コガネムシさん0 票投票先 → 四輪駆動さん
詠美さん9 票投票先 → 六法全書さん
階段行脚さん0 票投票先 → 詠美さん
ゲームマスター「今日、階段が99%占いそう」
詠美さん「吊れた方勝てるんじゃない?」
コガネムシさん「実は潜伏狼も1匹は見え見えなんですけど
それは明日生きてたら言ってあげます」
九分九厘さん「訂正 発言で真あるかってことだと思いますよ」
一番のりさん「●吊りで現状問題ない。行脚は真を名乗りたければ呪殺ねらえ。
現状占い初日を結構真面目に考えてる」
四輪駆動さん「ネタだとしても投票して俺が吊れたらお前らのせいにするけどな」
便乗値上げさん明日から俺、何の指示もしないから勝手にやってくれ! とか言うはず
詠美さん「冗談でもなく真剣にお願いしてます」
六法全書さん「油断でまけるの勘弁」
詠美さん「その調子で拗ねていてください最後の最後まで」
九分九厘さん「占い方は狐で発言で真あるかってことですよ」
六法全書さん「まじめにやろう」
七福神さん「私は●吊りでいいと思いますけどねぇ。村の衆?」
リズさん「・・・」
便乗値上げさん「おまえらのせいだ。」
コガネムシさん「と言うことで四輪さんに投票しましたー」
便乗値上げさん「共有さんがすねたぞー」
一番のりさん「そ、そんなこと言われたって村認定はしないからなっ>七福神さん」
便乗値上げさん「じっくりいこう」
四輪駆動さん「どこ吊るか自分で判断できるんなら指定なんていらんやろ」
詠美さん「階段妖狐も考えたけどわりと占い方は真っぽかったんじゃないの
初日スパイラル占うのは噛まれたとき遺言呪殺すると確実に対抗破綻する占い方」
階段行脚さん「俺視点グレなので●吊りで問題ないけど
詠美はやっかいだから●打ちされた感じだな」
六法全書さん「今一度冷静に考えてみよう」
七福神さん「あ、一番乗りさん朝一ゲットおめでとう。」
リズさん「おお、スパイラルおつである。」
一番のりさん「共有は、今一度冷静になって現状を考えてみろ。」
五寸釘さん「それなら納得。>四輪」
一番のりさん「スパイラル殺されてるがな
詠美投票は現時点で悪いが経費吊りに似たようなもんだ」
ドミノピッツァさん「間違えないで4くに投票できました」
五寸釘さん「昨日●でてた詠美吊りでいいんじゃね? 」
四輪駆動さん「スパイラルに指定任せるって意味な?」
七福神さん「狂アピと?<一番乗り」
便乗値上げさん「えいみさんに投票した」
コガネムシさん「狼狐-真狂なので
飽和進行のためにCOなし言ってる人や柱を残して
確定村を吊りましょう」
詠美さん「ちゃんと説明までしたのにそれで尚分からないのも致命的ですよ」
リズさん「おはよう」
一番のりさん「なので、占い潜伏か占い初日か、階段行脚が残念真かを見ている。」
五寸釘さん「二人の占いから○でてるのに、そこ指定するか?>四輪」
階段行脚さん「スパイラル両○なんだけど。今度は両偽ってか?」
詠美さん「七福神人狼がわからないのは致命的ですよ」
スパイラルさん「お疲れ様でした!」
詠美さん「そりゃ村ですらね」
一番のりさん「詠美吊り
ちなみに、
◆詠美さん 「七福神さんは狼CO有りますか?」
俺は●貰って即この発言の詠美が狼には見えん。」
九分九厘さん「実は明日階段さん噛まれるんじゃないかって思ってるんですけど」
七福神さん「六法全書さんを真目で見てるので詠美さんを吊りたいのですが。」
ドミノピッツァさん「おあよう」
コガネムシさん「おはよー」
詠美さん「ついでに四輪駆動から指定権を剥奪します」
五寸釘さん「あまり占われたくないほうに占われたな。」
六法全書さん「ふぁっ」
四輪駆動さん「スパイラルに指定投げる予定だったが残念だね」
九分九厘さん「おはよう」
七福神さん「おはようございます。」
階段行脚さん◆五寸釘
「柱はいらねぇ。霊能吊る。」

◆五寸釘
「霊片方吊り上げたんなら、残りも消しとくべきだろ。」

◆五寸釘
「まぁ、霊能吊りよりライン線を見てみてぇって言う古臭い奴だからな、俺は。
狩人保護? おはステに狩人なんかいるわけねぇだろ。」


発言はごもっとも。そして初日の発言稼ぎにきてるセリフが多く
おはステ吊り、霊ロラ賛成と吊り避けたく目立ちたくない狐に見えたので占い
六法全書さん◆九分九厘 「六法全書さんはとある理由から偽占いなのですが」
おある理由がききたい人外直ねらい占い
ロラ完遂にこだわりけいだね
◆九分九厘 「先に黒吊りよりはローラー完遂してから吊りのほうが筋がいいと思いますよ」
一番のりさん「よっしゃ!よっしゃ!」
ゲームマスター「おつかれー」
詠美さん「COなし」
六法全書さん「占いCO 九分九厘さんは○でした。」
階段行脚さん「占いCO 五寸釘○」
一番のりさん「一番のりするんだいっ。するんだい!」
4日目の朝となりました。(14/04/04 22:49:53)
スパイラルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スパイラルさんを狙います。 >>> 六法全書 <<<
五寸釘さんの独り言「共有もう一人も噛んでくれればいいだろうけど、先にスパイラルだよな。」
五寸釘さんを占います。 >>> 階段行脚 <<<
五寸釘さんの独り言「リズはあんまり分かってねぇ村人ってことでよさそうだな。」
四輪駆動さんの会話「スパイラルに投げていいやろ?」
一番のりさんの独り言「もしくは詠美占いもありえるな」
六法全書さんの遠吠え「おk4」
四輪駆動さんを護衛します。 >>> リズ <<<
ドミノピッツァさんの遠吠え「噛みおね」
九分九厘さんの遠吠え「たぶん対抗狐なので潜伏占い噛んどきませんか」
一番のりさんの独り言「◆詠美さん 「七福神さんは狼CO有りますか?」
狼のセリフには見えんな。占い初日化行脚が残念な真占いか」
四輪駆動さんの会話「この際階段は後からでもいいや」
三人官女さん「呪殺が絶対に出ないから真きついだろうな」
九分九厘さんの遠吠え「スパイラルさん噛みを超推奨します」
三人官女さん「おつかれ、なんだ狂人が初日か」
ゲームマスター「さて銃殺がなくなった訳だが、階段吊ったら99%とドミノは吊れないなー」
六法全書さんの遠吠え「値上げ噛み合わせ予定。
噛めたら囲う」
ゲームマスター「おつかれー」
3日目の夜となりました。(14/04/04 22:45:44)
三人官女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
一番のりさん1 票投票先 → 三人官女さん
三人官女さん9 票投票先 → 一番のりさん
九分九厘さん0 票投票先 → 三人官女さん
五寸釘さん0 票投票先 → 三人官女さん
六法全書さん0 票投票先 → 詠美さん
七福神さん0 票投票先 → 三人官女さん
リズさん0 票投票先 → 便乗値上げさん
ドミノピッツァさん0 票投票先 → 三人官女さん
スパイラルさん0 票投票先 → 階段行脚さん
便乗値上げさん1 票投票先 → 三人官女さん
四輪駆動さん0 票投票先 → 階段行脚さん
コガネムシさん0 票投票先 → 三人官女さん
詠美さん1 票投票先 → 三人官女さん
階段行脚さん2 票投票先 → 三人官女さん
便乗値上げさん「いや、共有投票だ」
詠美さん「真剣に考えてますよ! >四輪」
五寸釘さん「共有の発言がどうであろうが、そこを吊る村なんて聞いたことねぇよ。」
階段行脚さん「共有いないほうがまだマシってことだよ。言わせんな」
一番のりさん「●は明日以降でいいし、行脚も明後日でいい。
明日六法視点で●も行脚も人外だから霊→●→行脚やな」
三人官女さん「共有吊りとかアホ言ってないで俺に投票しとけ」
コガネムシさん「今いる霊能さんは吊られに来ているので狂人さんですよ」
詠美さん「ロラ完遂後共有吊りを考えます」
階段行脚さん「狐っぽいとこ狙うかね」
四輪駆動さん「共有吊るとか言っている奴は何なんだよ?」
七福神さん「確定村を吊るなんてとんでもない。ロラでいいでしょうに。」
便乗値上げさん「みんなで共有吊ろう いまならつれる」
スパイラルさん「共有に入れて共有を吊って伝説の村を作るというのもありますね
これは悩みます」
階段行脚さん「とりあえず共有は放置するわ。話が通じない」
六法全書さん「霊ろら安定だけどね」
詠美さん「より勝てると思っての共有吊り提案なので利敵行為には該当しません」
ドミノピッツァさん「間違えて3人かんじょに投票した」
六法全書さん「ラインがつながれば霊能ちょっと考えればいいだけ」
四輪駆動さん「階段行脚さん 「2-2で破綻もしてないのになんで占い吊るんだよ。あり得ない」 それじゃあ何で楠噛んだんだ?」
リズさん「あら、じゃー先に便乗値上げさん吊りましょうか。」
七福神さん「ああ、霊能3なら撤回があるだろうと言う考えのもとです。1−2 1−1となれば欠けは充分ありうるでしょう?>詠美さん」
便乗値上げさん「じゃあ、共有に投票する」
詠美さん「多分、共有に吊り1使ったほうが勝てますよ」
六法全書さん「●つっとけ」
スパイラルさん「階段行脚さん狩人のような気がするので階段行脚さん吊り賛成です」
三人官女さん「片方だけになった霊の結果なんかゴミ以下なんだからロラーが先だ>四輪」
詠美さん「結構真剣に共有吊りしませんか」
五寸釘さん「柱はいらねぇ。霊能吊る。」
便乗値上げさん「にせでも残していいし」
階段行脚さん「2-2で破綻もしてないのになんで占い吊るんだよ。あり得ない」
コガネムシさん「どう見ても真霊吊ったので
今日は自称霊能者の狂人の三人宮女さん吊りですよー」
詠美さん「どういうことかというと七福神−六法全書ということです
その場合この七福神の発言時点七福神からは欠けが見えます」
一番のりさん「せめて明日にしとけ>共有」
便乗値上げさん「階段さん吊るぐらいなら、柱CO」
九分九厘さん「先に黒吊りよりはローラー完遂してから吊りのほうが筋がいいと思いますよ」
一番のりさん「今日噛まれない行脚が真はほぼないと思うがな。
行脚は明日までに呪殺で示さないと真なら勝ち目無いと思ったほうがいい。」
リズさん「ああ、1-3じゃなかったのね。」
七福神さん「霊能ロラ続行でいいと思います。狩人が生きてるなら保護になるでしょう。」
六法全書さん「自己満足」
四輪駆動さん階段行脚さん 「とりあえずアホな共有は消えた。狼ありがとう」
何言っちゃってんの?今日こそお前吊りだよ?
三人官女さん「ロラーでいいわ 早漏で占い候補吊って村自滅よりはずっとマシ」
詠美さん「◆七福神 「1−3とは・・・欠けがありますかな、これは。」
村視点で1−3がから欠けが真っ先に浮かぶってありえないんですよ」
五寸釘さん「霊片方吊り上げたんなら、残りも消しとくべきだろ。」
六法全書さん「先に●つってみて霊能のラインみようず
意味とかきかれても
自分の中で真霊わかるだけだけど」
スパイラルさん「これは階段行脚さん狩人であえての占いCOありそうな占い方ですが
私は狼に悟られないよう、このことは私の胸のうちにのみしまっておきます」
七福神さん「福の神COならあるんですけどね。」
九分九厘さん「ロラ完遂しましょう」
一番のりさん「便乗しすぎだろJK」
階段行脚さん「とりあえずアホな共有は消えた。狼ありがとう」
コガネムシさん「おはよー」
便乗値上げさん「COないです」
六法全書さん「てってってってー」
詠美さん「質問であって指定ではありません」
リズさん「ふぁっ!?」
一番のりさん「霊吊り続行」
スパイラルさん「おはよー」
リズさん「おはよう」
七福神さん「え?あなたが指定するの?」
詠美さん「指定あるまで明かしません」
ドミノピッツァさん「おはあ」
五寸釘さん「まぁ、霊能吊りよりライン線を見てみてぇって言う古臭い奴だからな、俺は。
狩人保護? おはステに狩人なんかいるわけねぇだろ。」
階段行脚さんおっかけ占い。囲ってないか確かめるため
四輪駆動さん「おはよう」
五寸釘さん「おはよう。」
詠美さん「七福神さんは狼CO有りますか?」
さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれー」
一番のりさん「くそっくそっ」
六法全書さん占い理由は人外直狙いします
◆詠美 「人狼六法全書さんを吊って村役職を保護します」
発言がもうむらでない
階段行脚さん「占いCO スパイラル○」
三人官女さん霊結果:ラスト○
共有には悪いけど、2日目に真の可能性が少しでもある占いを即吊りはできないわ。
噛みを見るためにローラーでいい
七福神さん「おはようございます。

指定に逆らいましたが階段行脚さんの真も鑑みて・・・ということで。
まぁ狼目、ワンチャン狐か、と見てますけれどね。」
一番のりさん「こんどこそ一番乗りしてやる!おはよう!」
六法全書さん「占いCO 詠美さんは●でした」
3日目の朝となりました。(14/04/04 22:38:53)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 六法全書 <<<
五寸釘さんの独り言「まぁ、霊能吊りよりライン線を見てみてぇって言う古臭い奴だからな、俺は。
狩人保護? おはステに狩人なんかいるわけねぇだろ。」
階段行脚さんの独り言「占いCO スパイラル○」
詠美さんの独り言「七福神−六法全書」
さんの会話「便乗値上げさんあたりかなー」
五寸釘さんの独り言「じゃなきゃ、こんなに静かなはずはねぇぜ。」
五寸釘さんの独り言「真狂−真狼なんじゃねーの?
で、柱を失ったと・・・」
スパイラルさんを占います。 >>> 階段行脚 <<<
九分九厘さんの遠吠え「6・4かもしれないです」
九分九厘さんの遠吠え「真狐で5:5くらいなんで噛みでもいいんじゃないんですか?」
ゲームマスター「1−2グレランは古典じゃなかったでしたっけ」
さんの会話「まあ、あれが狐なら吊り増えるかもしれないですから、霊ローラーしてから考えましょう」
六法全書さんの遠吠え「潜伏も不明」
詠美さんの独り言「1-2はグレランすべきって誰が広めやがったんですか」
九分九厘さんの遠吠え「対抗噛みが一番勝つ確率高いと思いますけど
できる狩人なら対抗護衛するのでグレー噛み入れてもいいかもしれないですね」
六法全書さんの遠吠え「対抗狐もあるで」
六法全書さんを護衛します。 >>> リズ <<<
四輪駆動さんの会話「真占いならロラ反対するメリットないっつーの」
五寸釘さんの独り言「まぁ、霊能吊りよりライン線を見てみてぇって言う古臭い奴だからな、俺は。」
階段行脚さんの独り言「この共有最高にアホ
1-2で霊能ロラも初日占い吊りもない。占い4ならわかるけど」
さんの会話「朝一挨拶で1−3でCOせずに潜ろうとしてて指定されて撤回する占いの真を追う村なのですか」
五寸釘さんの独り言「仮にも占いCOしたんだしよ、そのまま吊るのってどうよ。」
四輪駆動さんの会話「正直この占いは即吊りでも問題ないんだけどな」
ラストさん「お疲れ様でした」
さんの会話「つれませんでした」
ゲームマスター「お疲れー」
2日目の夜となりました。(14/04/04 22:34:05)
ラストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
一番のりさん0 票投票先 → ラストさん
三人官女さん3 票投票先 → ラストさん
九分九厘さん0 票投票先 → 三人官女さん
五寸釘さん1 票投票先 → リズさん
六法全書さん0 票投票先 → ラストさん
七福神さん0 票投票先 → ラストさん
リズさん1 票投票先 → ラストさん
ドミノピッツァさん0 票投票先 → ラストさん
スパイラルさん0 票投票先 → 五寸釘さん
便乗値上げさん0 票投票先 → 三人官女さん
四輪駆動さん0 票投票先 → 階段行脚さん
コガネムシさん0 票投票先 → ラストさん
ラストさん9 票投票先 → 三人官女さん
さん0 票投票先 → 階段行脚さん
詠美さん0 票投票先 → ラストさん
階段行脚さん2 票投票先 → ラストさん
コガネムシさん「ラストさん吊りますねー」
一番のりさん「狩人削らずに行けるんだから即吊る必要性はない。それは一種の賭けだ>楠さん」
六法全書さん「おおう」
四輪駆動さん「いいね。相方それで行こうか」
スパイラルさん「あえて共有を吊ってみて霊能トラップにかかってくれることを期待するという手もありますよ!」
詠美さん「じゃラスト死んで」
階段行脚さん「対抗狼なら明日俺死体じゃん。初日から指定入れるなよ」
さん「ライン戦ですよー。」
詠美さん「霊吊り」
ゲームマスター「楠さん 「そのまま吊ります」
エキセントリック進行きたこれ」
詠美さん「霊吊り」
ラストさん「霊能ローラーしたい人は全員私に投票してください」
さん「霊2を生かして結果を見ましょう!」
ラストさん「霊能吊りましょう」
一番のりさん「ただ階段行脚は信用0だから」
五寸釘さん「1−2−2だ。撤回を良く見ろ。」
さんそのまま吊ります
詠美さん「人狼六法全書さんを吊って村役職を保護します」
一番のりさん「2−2、ひとまず霊ロラ。」
さん「指定ですよ」
九分九厘さん「方吊りになるなら偽の三人官女さん残るので霊両吊りでいいですよ」
七福神さん「解りやすいですね(ニッコリ」
階段行脚さん「理由は即噛まれ回避のため」
三人官女さん「なんだ1−2になったのか」
一番のりさん「いや、当たり前の進行やと思うわ」
ゲームマスター「潜伏占いにHIT!」
七福神さん「おや?1−3−2でしたか。で指定と。」
階段行脚さん占いCO 四輪駆動○
さん「貴方の柱で霊が助かりました。ありがとうございます。」
ラストさん「もう対抗に投票したので投票は無視してください」
六法全書さん「この共有Sだwwww」
階段行脚さん「それは指定?」
さん「指定、階段行脚さん」
一番のりさん「最低でも霊ロラしないなら指定進行をすべき場面。」
スパイラルさん「あえて霊能3ライン戦するとかカオスな提案する人はいないんですか
だから最近の村はつまんないって言われるんですよ」
階段行脚さん「占い真ならいいが、偽だった場合呪殺出なきゃ真偽つかなくなる」
さん解りました、じゃあ階段行脚さんCOはありますか?
コガネムシさん「乗っ取り狙った霊脳COでも無いので
霊に狂人交じり濃厚の
占い真狼のどちらかでしょうね
占いについては後者の狼で見てます」
九分九厘さん「そして三人官女さんもとある理由から占い偽なのですが」
一番のりさん「霊ロラでいいよむしろ霊ロラしないほうがない」
四輪駆動さん「共有騙ってなくて1−3だったら村側のイージーゲームだったわけだけどな」
七福神さん「1−2−2。グレランでいいと思いますね。狩人もさほど困らないでしょう。」
階段行脚さん「ここで霊能ロラはない」
ドミノピッツァさん「例ロラああく」
さんじゃあ霊ローラーで占い盲信で進みます。
スパイラルさん「1−3だから占い真とか、本気で言ってるんですか?」
五寸釘さん「結局1−2でグレランってことになるんだな。」
一番のりさん「楠さんの発言にラッキーと思った俺の気持ちを返せ。今すぐ返せ。」
六法全書さん「なんだうきうきしたのに残念」
階段行脚さん「1-2ね。なら占いが呪殺出せば真だな」
三人官女さん「よっぽどひねくれてなきゃ占い真なんで共有FOしてグレー狭めるのがいいと思います」
便乗値上げさん「投票した」
七福神さん「1−3とは・・・欠けがありますかな、これは。」
さん四駆さん相方でいいですよー。
一番のりさん「お。相方騙ってないのかそれは朗報。相方も引っ張り出していいよ。」
ラストさん「1−2なので終了ですね」
さん「占いさんは他にいませんか?」
四輪駆動さん俺が共有だ!!
九分九厘さん「六法全書さんはとある理由から偽占いなのですが」
一番のりさん「共有が1人撤回して1−2でグレランになります。」
さん共有COします。1−3だから占いは真ですね!
五寸釘さん「1−3か。共有交じりなら早く撤回しろ。」
三人官女さん「撤回ないんでロラでいいです」
階段行脚さん「1-3になったぞ。共有早く撤回しろよ」
六法全書さん「おし!1−3きたこれ」
七福神さん「撤回はありませんか?なければローラーでしょう」
一番のりさん「今日から改名します。ごめんなさいでした(泣」
ラストさん「1−3なので狩猟ですね」
リズさん「おはよう」
四輪駆動さん「ロラ」
階段行脚さん占いここまで30秒
ドミノピッツァさん「おはよう」
一番のりさん「こいつら…できる…!」
コガネムシさん「おはよー」
さん「おはようございます、楠です。」
七福神さん「一番乗り・・・ほっほう・・・(悪い顔」
便乗値上げさん「おはよう」
三人官女さん●出ないのをみての霊能者CO
六法全書さん占い理由は右占い。そして非数字なので占います。
詠美さん「3番乗りさんおはようございます」
四輪駆動さん「霊能だったぜ」
さん「いつから私が狼だと錯覚していた?」
ラストさん「霊能CO」
六法全書さん「占いCO スパイラルさんは〇でした」
四輪駆動さん「おは」
九分九厘さん「おはよう」
五寸釘さん「おっしゃー! 数字じゃない奴等からランを提唱してやるぜ!!」
ラストさん「おはよう」
階段行脚さん「おはよう」
スパイラルさん「おはよー」
ゲームマスター「共有占っちゃったかー」
一番のりさん「入村一番のり達成。朝の挨拶も一番のりだぜ!」
三人官女さん「おはよう」
七福神さん「おはようございます。恵比寿です、こう見えて漁業の神なんですよ。」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/04/04 22:26:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 六法全書 <<<
階段行脚さんの独り言「占いCO 四輪駆動○」
さんの会話「解りました。じゃあ真狂決め打ちと叫びますね。」
四輪駆動さんの会話「潜伏して負けましたなんていったら切腹ものだから」
さんの会話「私が吊られたり噛まれたらCOする、くらいでいいですよ」
四輪駆動さんの会話「霊能COで出てみるよ」
四輪駆動さんを占います。 >>> 階段行脚 <<<
五寸釘さんの独り言「まぁ、騙りの配役はあらかた決まったってとこか?」
さんの会話「いえ、大丈夫です。」
四輪駆動さんの会話「ダメか?」
九分九厘さんの遠吠え「楠 五寸釘 一番はもうしてます<銃殺対応」
五寸釘さんの独り言「あんまりしゃべらねぇ狼だなぁ。」
四輪駆動さんの会話「すーっと潜伏したい」
六法全書さんの遠吠え「噛み130」
四輪駆動さんの会話「ミニはFFだがな、それともミニ四駆のほうかね?」
さんの会話「ミニ四駆ではなかったのですね。」
六法全書さんの遠吠え「では銃殺対応は期待しない程度に騙ります」
五寸釘さんの独り言「フフフ、怖いか。」
九分九厘さんの遠吠え「騙りたいなーってわけでもないです」
さんの会話「何かしたい事あります?」
六法全書さんの遠吠え「ほむ」
五寸釘さんの独り言「俺の五寸釘で人外を呪ってやるよ。」
六法全書さんの遠吠え「騙りたい人いますか?」
四輪駆動さんの会話「ミニではない」
七福神さんの独り言「ついさっき初日で溶けたので長く生き残りたいです。」
四輪駆動さんの会話「よろしく」
三人官女さんの念話「まじかよ」
六法全書さんの遠吠え「よろしくー」
五寸釘さんの独り言「久々だなぁ、村人。」
七福神さんの独り言「GM様、村建てありがとう。」
九分九厘さんの遠吠え「よろしく」
さんの会話「よろしくね、ミニさん」
ドミノピッツァさんの遠吠え「よろ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/04 22:22:14)
五寸釘さん「うっしゃー! いっちょかましたるぜー!」
ラストさん「よろしく」
七福神さん「よろしく」
四輪駆動さん「よろしく」
ゲームマスター「お待たせしました、適当に始まります」
ゲームマスター「揃いました」
ゲームマスター「@0」
ゲームマスター「@1」
kariさんが階段行脚に名前を変更しました。
さん「貴方の愛よりは暖かいわね」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「更新確認いきまーす」
ゲームマスター「赤0」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
階段行脚さん「こんばんわ」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 22:20:21)
五寸釘さん「フフフ、紅茶が冷めちまったぜ。」
ゲームマスター「赤1 他は順調です」
ゲームマスター「おかえり」
kariさんが詠美に名前を変更しました。
一番のりさん「戻り」
ゲームマスター「赤復帰優先」
kariさんがコガネムシに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
詠美さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 22:18:27)
ゲームマスター「枠拡張 赤復帰優先」
市街地遊泳さんが九分九厘に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは。よろしくお願いします。」
一番のりさん「ちょいとWCCO」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 22:17:20)
七福神さん「2でお困りのあなたに つ「二木ゴルフ」」
ゲームマスター「kari系の人はCN変えておいてちょ」
kariさんがスパイラルに名前を変更しました。
四輪駆動さん「二番がいないのは致命的だと思わないか?」
ゲームマスター随時更新
kariさんが市街地遊泳に名前を変更しました。
ゲームマスター「大丈夫だよ>黄kariさん」
コガネムシさん「いつものPCじゃ無いんですけどトリップ大丈夫ですか?」
二番煎じさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「22:00前の赤蹴り」
kariさんがドミノピッツァに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさんがラストに名前を変更しました。
コガネムシさん「こんばんは」
ラストさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 22:13:23)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 22:13:17)
kariさんが四輪駆動に名前を変更しました。
kariさんが便乗値上げに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
四輪駆動さん「こんばんだぜ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 22:12:29)
kariさんがリズに名前を変更しました。
一番風呂さんが一番のりに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
便乗値上げさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 22:09:21)
kariさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 22:09:10)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 22:09:05)
ゲームマスター「干支」
三人官女さん「12はなかったわ」
三人官女さん「11.十年一日12.」
ゲームマスター「いらっしゃい」
スパイラルさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 22:07:13)
八方破れさんが七福神に名前を変更しました。
ドミノピッツァさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 22:07:05)
kariさんが八方破れに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
kariさんが六法全書に名前を変更しました。
リズさん「こんばんは」
七福神さん「こんばんわ」
六法全書さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 22:05:43)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 22:05:39)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 22:05:25)
ゲームマスター22:15
ゲームマスター「むしろ狐引きそうなCNだな」
五寸釘さん「狼なんて呪い殺すわ。」
kariさんが五寸釘に名前を変更しました。
ゲームマスター「そういう名付けも面白いかもねー」
一番のりさん「四面楚歌,五里霧中,六根清浄,無くて七癖,八方美人,九死に一生,十人十色,
稲妻イレブン,トゥエルブナイト,13日の金曜日,ルイ14世,十五夜,十六銀行,
途中から厳しいな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
五寸釘さん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 21:51:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
九分九厘さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 21:50:47)
一番のりさん「それはそれで面白い>三人官女」
ゲームマスター「うまい」
kariさんが三人官女に名前を変更しました。
一番のりさん「赤kariさんは1.5列目って名前にすればいいよ」
さんが二番煎じに名前を変更しました。
二番煎じさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(14/04/04 21:40:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
三人官女さん「よろしく」
ゲームマスター22:00
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 21:39:45)
kariさんが一番風呂に名前を変更しました。
一番のりさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 21:38:24)
ゲームマスターうぃき
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る