過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 8人]
 
 
白ゆき姫
犬派 ◆WanWano/bQ
[村 人]
(生存中)
 
 
キソー
すな ◆68kJItLmjE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
フィッシュ
茜 ◆Akane.pkfM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
にゃんお
ベル ◆Bell.YRX7w
[共有者]
(死 亡)
 
 
オルフェウス
◆v4KPT1ULz2
[占い師]
(生存中)
 
 
ヒーグ
ALBA ◆WXPjGgPRJE
[狩 人]
(生存中)
 
 
オウヨー
穴場 ◆ADciO.vxjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
水見式
オレンジ ◆RDN.GeKxjQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
霧の中
直進 ◆epCTyaj3q2
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
海ちゃん
◆VqEuvHqgl6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゆきうさぎ
めいめい ◆9OgQb.Fjsg
[村 人]
(死 亡)
 
 
鎮守の森
Yudai ◆o5LetpuraQ
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】狐と共有のいる13人村 〜 137971番地
6日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
霧の中さん「占いに真がいる場合は
オルフェウス真→フィッシュ狼
フィッシュ真→霧の中狼より
俺とフィッシュしか狼候補がいないので他を吊るのは無駄吊りである狂人だとしても」
霧の中さん「だから●を出した占いが狼の可能性が非常に高い。
だから占い両偽を考慮したとしてもオルフェウス狼よりフィッシュが狼である可能性の方が高いと言えるからフィッシュと俺ランを提案した」
霧の中さん「この時、対抗が真占いで、狼も俺に○を打つと両占い視点狼候補が対抗だけになり2吊り2狼候補で占い両偽を含めても潜伏狂がいなければ詰む」
霧の中さん「まず、占い両偽だとして狼からはそれが見えるわけがない
(人外4人で狐と1Wは霊結果から露出。霊偽も霊のあんた視点はない)
だから占いに狼混じりなら対抗は真と考えている。」
ゲームマスター「大半の赤を確認したため、管理を終了いたします
今日は村にお越し下さり、ありがとうございました。」
フィッシュさん「あ、あと狂人生存に賭けるならって話だけど、白ゆきは発言から非狂人見てたよ>白ゆき姫」
ヒーグさん「(゚ww゚)GMは村建てありがとうございます」
鎮守の森さん「>霧の中 狂人生きていたとしてオルフェウス狼だったら、取り返しがつかないから、とにかく私には人外に見えていたオルフェウスを吊りたかった。おはよう挟んだ時点で真は切りたかった」
海ちゃんさん「お疲れさま」
オルフェウスさん「GMさんありがとうございました!」
霧の中さん「GMむらたておつ」
フィッシュさん「GMは村建てありがとうございました。でも初日狂人は絶許。
同村もお疲れさまでした。
勝負を投げずに最後まで粘っただけ良しとしてくださいませ・・・心が折れるは。」
オウヨーさん「ではでは、GM同村おつっしたー」
ゆきうさぎさん「GM、むらのみなさん、おつでしたー」
にゃんおさん「ではGM・同村ありがとうございました」
にゃんおさん「ああそうだね、霊能3COはごめんなさいね」
鎮守の森さん「GMさん同村さんありがとうございました」
フィッシュさん「相方●はマジで隠したかったなー・・グレに●2回打ちたかった。」
白ゆき姫さん「ではGMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
オウヨーさん「お疲れ様でしたっすー
素村の白さが光った村だったと思うっすー」
霧の中さん「センサーではなく進行の問題
フィッシュ真→俺狼
そして俺狼の場合オルフェウス狂だから吊る必要無い
オルフェウス真の場合はフィッシュ狼」
にゃんおさん「アーマー成功して、詰み進行に持ってけたのでよかったよ!>霊能」
水見式さん「霧の中の白さがまじでやばかった。村は霊能3COとかで混乱させてしまったようならごめんなさいね
GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
白ゆき姫さん「狂人生存に賭けるなら、私噛みじゃなくて霊噛みの方がよかったような気はする」
ゆきうさぎさん「おつでしたー」
霧の中さん「占い護衛すべき場面ではなく、俺護衛な分けないから白雪かヒーグ狩人が確定なので狼からも狩人が透けていただろうので問題ない」
フィッシュさん「2手目でヒーグ確定○になった時点で噛んじゃえばよかったなー」
オルフェウスさん「キソーさんには悪いことをしたと思っている、いきなりでごめんね」
白ゆき姫さん「私GJだと…」
鎮守の森さん「センサーの無さに絶望」
ゲームマスター「この村についてもっと考察したい方は是非↓のチャットルームを活用ください

反省会会場(チャットルーム)はこちら
 http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox 」
にゃんおさん「白ゆきGJ!?」
にゃんおさん「狼狐は涙目な展開だったね」
フィッシュさん「白ゆきでGJだったんでヒーグ狩はGJ出た日、霧からCCOなかった時点で透けたw」
海ちゃんさん「すぐ吊られてごめんなさい」
ヒーグさん「(゚ww゚)お疲れ様」
水見式さん「お疲れ様
さすがでございます村の皆様」
鎮守の森さん「ごめんなさい」
フィッシュさん「しかも狂人初日・・・これは希望なかったねw」
にゃんおさん「霧の中が白かった」
オルフェウスさん「お疲れ様ー」
白ゆき姫さん「お疲れ様でしたー ヒーグは狩透けさせる発言してごめん」
霧の中さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。村陣営の皆さまはおめでとうございます」
鎮守の森さん「!?」
フィッシュさん「おつかれさまですーやっぱりきついー」
にゃんおさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(14/04/04 22:40:35)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
鎮守の森さん0 票投票先 → オルフェウスさん
白ゆき姫さん0 票投票先 → フィッシュさん
オルフェウスさん1 票投票先 → フィッシュさん
ヒーグさん0 票投票先 → 霧の中さん
霧の中さん2 票投票先 → フィッシュさん
フィッシュさん3 票投票先 → 霧の中さん
にゃんおさん「オルフェウス狼の場合って、占い狂狼しかない>ヒーグ」
水見式さん「気のせいではないなぁ>相方 そのくらい霧の中の白さがやばい」
ゲームマスター「フィッシュがオルフェウスに入れないと多分吊れないですからねぇ・・・>にゃんおさん」
にゃんおさん「オルフェウス吊ったとしても、なんだかんだでフィッシュが吊られそうなのは気のせい?」
オウヨーさん「この村人ならフィッシュ吊れると信じてるっす
・・・霧の中さんと直接殴り合いになる展開にならなくて本当によかったと思うっす。」
ゲームマスター「なんかすごい場が荒れてますね
これは票が見ものです」
水見式さん「これは負けたら結構恥ずかしい」
にゃんおさん「ここでオルフェウス吊ったら私が共有だったせいってことでいい」
霧の中さん「これを考えろ」
霧の中さん「正直この指示は鎮守狂人を疑う」
フィッシュさん「指定するなら指定して!組織票が入る可能性あるんだ!>鎮守の森」
ヒーグさん「フィッシュ視点ではオルフェウス狂確定だな
吊り順に関しては霧の中→フィッシュでいい気はするけど
オルフェウス狼の場合は厄介なんだよな…」
白ゆき姫さん「オルフェウス視点はフィッシュLW、フィッシュ視点は霧LW、オルフェウス狂
ライン切りをするならオルフェウス吊りではある場面か?」
水見式さん「ああもう霧の中白すぎ」
霧の中さん「オルフェウス吊りだけはどの視点も詰められない」
霧の中さん村人よ!自分の頭で考えるんだ!
フィッシュ真の場合は俺を吊ればいいだけだろう
にゃんおさん「◆鎮守の森さん 「オルフェウス吊りたいですね。やっぱり真は追えない」
ありえない進行を取った」
霧の中さんそれだけはやめろ
ゆきうさぎさん「・・・・え?」
霧の中さん「だから俺とフィッシュのラン。これでいい」
鎮守の森さんオルフェウス吊りたいですね。やっぱり真は追えない
霧の中さん「フィッシュ狂人の場合、対抗吊りとは言わずに俺吊りというはずなので
おそらくこっち狂人のオルフェウス狼もない」
にゃんおさん「無難に霧の中吊りだろうな」
フィッシュさんどちらかって言ってるでしょ!
そりゃ私視点は霧吊ってくれたほうが望ましいよ!
水見式さん「どうせ外しても半PPだし、ここは素直に●とフィッシュのランだね」
鎮守の森さん「いや灰白でも対抗黒になるだけだから」
にゃんおさん「◆霧の中さん 「オルフェウス吊りだけは許可しない
狼が●を出す理屈は分かってほしい」
超白い」
霧の中さん「◆フィッシュさん 「今日は対抗か霧吊って!偶数になったからPPはないけど、半PPにされる!」
対抗吊りとは言わないはずだ。俺吊ればお前視点勝ちなのに」
オルフェウスさん「霧吊らなくても噛まれるだけ、対抗吊り」
ヒーグさん「偶数なんだし最悪狂狼でも引き分けになるだろうな」
霧の中さんオルフェウス吊りだけは許可しない
狼が●を出す理屈は分かってほしい
水見式さん「◆霧の中さん 「俺とフィッシュのラン
俺吊りで終わらなければ明日フィッシュは吊れるだろう」
これが言えるのは強い」
にゃんおさん「偶数なら確実に霧の中吊りだろうね」
フィッシュさん「今日は対抗か霧吊って!偶数になったからPPはないけど、半PPにされる!」
霧の中さん「ここで狼が●を出さないわけがない。●を出さなければ狂狼でもなければ詰むからだ」
鎮守の森さん「偶数か..」
霧の中さん俺とフィッシュのラン
俺吊りで終わらなければ明日フィッシュは吊れるだろう
ヒーグさん「凄く面倒な展開に見えるのだが…」
にゃんおさん「霊GJだろうね」
オルフェウスさん「霊真なら対抗吊って終わり」
海ちゃんさん「詰んでしまった」
霧の中さん私視点3パターンしかない
1オルフェウス狼、フィッシュ真
2オルフェウス真、フィッシュ狼
3狂狼(オルフェウス狂、フィッシュ狼濃厚

まず狼は私の結果を○にすると霊偽主張でもしない限り詰むので
占い結果を●にすると思われる。
だから明日は私と●を出した占いのランにしてほしい
普通に考えればオルフェウス狼になるはず
こっち狼で占い噛まないのか?なるが初手で狼が吊れている
水見式さん「GJか」
オルフェウスさん最後のグレーでしたので占いました
にゃんおさん「なんてことだ、ここでGJか」
霧の中さん「おはよう」
白ゆき姫さん霧が狩人ならCOしていい
フィッシュさん占い理由→
ラスグレ。対抗狼あると思ったけどやっぱりあの出遅れは狂人だったか。
にゃんおさん「その進行をやりそうで怖い>相方」
オルフェウスさん「占いCO 霧の中○」
白ゆき姫さん「おはよう」
鎮守の森さん「霊能CO オウヨー〇
5>3> の2吊り。」
フィッシュさん「占いCO 霧の中●」
ヒーグさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/04/04 22:34:13)
白ゆき姫さんを狙います。 >>> フィッシュ <<<
水見式さん「フィッシュが霧の中●から対抗吊押しとかしてくれたらとっても簡単だけど、そこまで簡単な相手ではない」
オルフェウスさんの独り言「霊真なら対抗吊って終わり」
オウヨーさん「まぁ残ったグレーがみんな白すぎたのが狼の敗因っすね」
にゃんおさん「さすがに占いどちらかに真は見てるでしょうね
ただ真狂、真狼どちらか迷っているんだとは思うの」
白ゆき姫さんの独り言「霧がなあ、白いと思うんだよ」
水見式さん「ここまで占い噛む気のない噛みだと両偽すら疑っちゃうよねーまぁそこ追うなら昨日オウヨー吊ってないだろうけど」
にゃんおさん「●出ししても●先吊りだもの、あまり変わらないのよ>GM」
ゲームマスター「◆フィッシュさんの遠吠え 「狂人・・・生きてるといいなぁ・・」
(めそらし)」
白ゆき姫さんの独り言「オルフェウスが真狂狼どれもありそうなのが割と困る」
フィッシュさんの遠吠え「狂人・・・生きてるといいなぁ・・」
にゃんおさん「一番やっちゃいけないのが、フィッシュが霧の中に●出して、オルフェウス吊りか
まあそんな進行やったら狙いがよく分からないしないと思うけど」
フィッシュさんの遠吠え「さて、ヒーグか白ゆき姫か霊能か」
水見式さん「対抗狼主張は詰みですからね。潜伏狂人いない限り」
海ちゃんさん「狼2だと、数合わせ大変だなあ。。」
ゲームマスター「占い真狼主張するとのこり2吊りなのでロラで終わっちゃいます>にゃんおさん」
霧の中さんを占います。 >>> オルフェウス <<<
フィッシュさんの遠吠え「初手相方が吊れた時点で対抗噛める訳ないじゃないですかーやだー」
フィッシュさんの遠吠え「てーか、それしかないなー・・・」
水見式さん「まぁ初日先生が銃殺したパターンの占い両偽を見ないならそんな進行ですね。またはフィッシュ狼の潜伏狂人がいるパターンとか」
白ゆき姫さんを護衛します。 >>> ヒーグ <<<
にゃんおさん「おつぽよ」
オウヨーさん「うむ。占い内訳推理あってたすね。乙っす」
フィッシュさんの遠吠え「霧の中に●で対抗狂人主張するべきかな。」
にゃんおさん「占い真狼主張はあると思う>相方」
ゲームマスター「進行の犠牲者さんお疲れ様です―」
霧の中さんの独り言「でしょうね」
ゆきうさぎさん「おつぽよ」
にゃんおさん「問題はここで狩がGJ出したら詰めなくなるかもしれないってことくらいか?」
4日目の夜となりました。(14/04/04 22:29:12)
オウヨーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
鎮守の森さん0 票投票先 → オウヨーさん
白ゆき姫さん0 票投票先 → オウヨーさん
オルフェウスさん1 票投票先 → オウヨーさん
ヒーグさん0 票投票先 → オウヨーさん
霧の中さん0 票投票先 → オウヨーさん
フィッシュさん0 票投票先 → オウヨーさん
オウヨーさん6 票投票先 → オルフェウスさん
水見式さん「明日の時点で霧の中は確定パンダ」
にゃんおさん「狂人初日だったから詰んでるのか・・・」
にゃんおさん「フィッシュが霧の中に○出すならオルフェウス吊って終わらなければフィッシュ吊りになる
霧の中に●を出したら霧の中吊って終わらなければフィッシュ吊りになる」
水見式さん「明日オルフェ吊るとして、最終日に霧の中VSフィッシュなのか 面白そうではある」
ゲームマスター「でもこれでも詰んでる感じしますね。
フィッシュさんは明日霧の中に●打つしか無くて
そこ吊ったらフィッシュさん破綻しちゃいますし」
にゃんおさん「占いどちらも霧の中しか占い先ないのか」
にゃんおさん「ん?待てよ?」
霧の中さん「占い護衛不要」
白ゆき姫さん「占いは吊らないってことは、占い狂狼は捨てる感じなのかな まあ了解」
ヒーグさん「でもここまで占い噛まれる気配がないのを見ると占い狼交じりは考えられそうなところだな」
オウヨーさん「まぁ、進行の犠牲者として吊られるっす。
できれば生き残りたかった・・・占ってほしかった・・・」
にゃんおさん「まあ狂人初日だからさ、あと2吊りで占い吊りきればいいんだけどさ」
鎮守の森さんじゃあオウヨー吊りで
オウヨーさん「そのうえで狼狂人が呪殺対応成功。そんな変態考えるんすか・・・>ヒーグ」
霧の中さん「うーん。そこ吊るならオルフェウス吊りたいんだが」
霧の中さん「占い初日だとしても占い両偽が発覚する場面はないな。人外数的に」
オルフェウスさん「オウヨー吊り把握」
白ゆき姫さん「占い両偽なら霊能は真、狼視点判断ついてる場所がないんだけど>ヒーグ」
水見式さん「霊能VS村みんな…だと?」
オウヨーさんCOなし
オルフェウスさん「●出せない占いですまん」
ヒーグさん「初日占いでも呪殺が起こる可能性はあるはずなのだが…>オウヨー」
オウヨーさん「すごい。村人の意見が占いロラで一致してる!」
にゃんおさん「◆鎮守の森さん 「んじゃオウヨー行ってみようか」
えええええええええええええええええええ」
鎮守の森さんんじゃオウヨー行ってみようか
霧の中さん「オウヨー狼なら身内票を生かして占いを噛んで戦う方針にするだろう」
白ゆき姫さん「ただ占い噛んでこないあたり、やっぱり占いに狼混じりなんじゃないのかなあと思うんだけど
占いロラすれば終わりそうではある」
オルフェウスさん「そらこっちも合わせる気はないけどね、こればっかりは仕方ないね」
オウヨーさん「呪殺でてるんっすけど・・・>ヒーグ」
水見式さん「◆オウヨーさん 「まぁ普通に占い吊りきりで終わりそうっすね。
終わらなかったら霧の中さんと殴り合い・・・つらいっす。」
まぁこの噛みなら確実にそういう進行になってくれると思ってた」
霧の中さん「少なくとももう占いに護衛は不要
でグレ吊りか占い吊り
正直占い吊り切って終わらない予感がしない」
ヒーグさん「なあ、ここで共有噛み切りしてくることを考えると占い両偽も十分考えられそうなのだが…」
ゆきうさぎさん「オルさんは挨拶と遅さが残念だったな」
フィッシュさん「合わせる気はなかった・・・>オルフェウス」
白ゆき姫さん「とりあえずは霊能が指定すればいいと思う」
オウヨーさん「まぁ普通に占い吊りきりで終わりそうっすね。
終わらなかったら霧の中さんと殴り合い・・・つらいっす。」
にゃんおさん「相方、ゴメンネ、こんなボクが共有相方になっちゃって、絶望しないでね?」
オルフェウスさん「気が合うな>フィッシュ」
霧の中さん「オウヨー狼とはとても思えないが」
にゃんおさん「占い吊りきりでお願いします」
フィッシュさん「対抗、私の○に被せすぎじゃないの・・?なんだこれ・・・。」
鎮守の森さん「詰んだんじゃないかこれは?」
水見式さん「おっと そっち真か でもまぁこの噛みなら占い吊切するんじゃないかなー
お疲れ様」
白ゆき姫さん「随分仲のいい占いである 確定○みたいだし考察貼るのやめますね」
ヒーグさん占い印象 :○ フィッシュ>オルフェウス ●
グレー印象:○ 霧の中>オウヨー>白ゆき姫 ●

占いに関しての考察はもう省略させてもらうよ
グレーに関しては占いをすぐに切りたがってる白ゆき姫君と
考察している割に発言抑えてる感じがするオウヨー君が怪しいところだな
霧の中さん対抗含めてもグレ5は確定になる噛み方
占い真狂なら自殺に近い
特にオルフェウスが真じゃないなら
白雪が霊噛みをするとは思えないので違う
白雪狼なら占い真狂からの臭いほうの占いを吊りに行くという方針が謎
オウヨーもあの票結果なら霊能を噛みに行く意味はないと思う
これもう占い真狼なんじゃねえのか
オルフェウスさんグレーの中から僕を吊りたい潜伏狼とみて占いました
ゲームマスター「おっと共有さんお疲れ様なのです」
オウヨーさん残りグレー
白ゆき姫 オウヨー 霧の中
グレーの印象は、霧の中、白ゆき姫がすごく白いといった感じっすね。
・・・あれ?もうグレーがいない。
つまり真狼のほうがありそうっす。
そして生存欲的にオルフェウスは真狂。ゆえに狼あるならフィッシュといった印象っすね。

鎮守の森はCO位置的にもまず乗っ取りはなさそうっす。考えない。
霧の中さん「おはよう」
鎮守の森さん「霊能CO ゆきうさぎさん〇
7>5>3> の3吊り。
占い真狼からの潜伏狂人が死んでなければ、1W1M濃厚です。明日は占い決め打ち。」
フィッシュさん占い理由→
対抗とのラインを思いっきり切ってるところ。
間接的な私への擦り寄りもあるかと思ったので占っておくよ。
白ゆき姫さん「おはよう」
にゃんおさん「相方あああああああああああああああ!」
ゆきうさぎさん「おつです」
ヒーグさん「おはようございます」
オルフェウスさん
占いCO 白ゆき姫○」
フィッシュさん「占いCO 白ゆき姫○」
ゲームマスター「能力実行願います」
ゆきうさぎさん「あれ」
4日目の朝となりました。(14/04/04 22:22:51)
水見式さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
水見式さんを狙います。 >>> フィッシュ <<<
水見式さんの会話「おそい」
ゆきうさぎさん「鎮守の森はYudaiさんだったかぁ」
霧の中さんの独り言「真狼か」
ゲームマスター「◆水見式さんの会話 「にゃんお!にゃんお!にゃんにゃんお!」
猫派は保護せねばなりませんね」
にゃんおさん「にゃんにゃんお!>相方」
水見式さんの会話「にゃんお!にゃんお!にゃんにゃんお!」
水見式さんの会話「あ、相方、お疲れ様」
水見式さんの会話「俺噛むようならいよいよ占いに狼いるんじゃないだろうか」
にゃんおさん「きっとオルフェウス吊るつもりだ、相方
だがそのまま吊り続ければいいんだ、相方」
ゆきうさぎさん「うーんこれはアカンなぁ」
水見式さんの会話「オウヨーも発言は村目 霧の中は不明」
フィッシュさんの遠吠え「あ、もう吠え稼ぎ要らないんだった」
白ゆき姫さんを占います。 >>> オルフェウス <<<
水見式さんの会話「◆白ゆき姫 「というかオルフェウス吊りたい、初日に銃殺出てるのに挨拶挟んでる占いの真見るの?」
白雪狂人はないな」
ヒーグさんの独り言「真占いは黒引いてくれ」
にゃんおさん「あざとい言わないで>< >フィッシュ」
ヒーグさんの独り言「悲しいことは写真の中だけでいい狩人日記

【1日目】護衛先:出来ないよ、死体:初日

ふむ、狩人か
私自身普段は護衛される側だが
今回は護衛する側として頑張らせてもらうよ
だから初手吊りと最終日SGは勘弁してほしいところだ

【2日目】護衛先:フィッシュ、死体:にゃんお

オルフェウス君は呪殺が起きたにもかかわらず挨拶はさんでるから
偽と見て護衛はしないよ
発言からしてもフィッシュ君が真目だしな

【3日目】護衛先:フィッシュ、死体:

継続護衛で問題ないところだな
そして占い候補は私を
確定白にするの早すぎるんですが…」
ヒーグさんの独り言「さすがに出たほうがよかったな」
ゲームマスター「しかし真狼ならオルフェウスがどう見ても狼に見えないという>にゃんおさん
LWの心境やいかに」
フィッシュさんの遠吠え「相方●は隠せなかったかー・・・まぁにゃんおあざといとは思ってたけど
2択外しちゃったねぇ」
水見式さんの会話「明日●が出なければオルフェ吊ってみるかなー」
水見式さんの会話「ただ、相方初手吊られでアーマーの霊能噛んでる余裕なんてないだろうけど」
にゃんおさん「相方!それでいい!吊りきっちゃえばいいのよ!」
フィッシュさんの遠吠え「さて、確定○を噛むか。共有を噛むか霊能を噛むか・・」
水見式さんの会話「オルフェウスすげー吊りたいんですけど。噛みも占い真狼って言いたそう」
フィッシュさんを護衛します。 >>> ヒーグ <<<
にゃんおさん「村おつかれさまー」
フィッシュさんの遠吠え「まぁどちらにしても噛まないけど」
ゆきうさぎさん「そこが狼かい。わからんかった。吊られてよかったー」
フィッシュさんの遠吠え「これ対抗狂人か・・・?」
にゃんおさん「今夜はヒーグ噛み安定でしょうね、ここで霊能噛んだら占い真狼ってことが露呈・・・
ん?それはそれでいいのかな?」
水見式さんの会話「俺に投票するの?まじで?」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様でしたー」
ゆきうさぎさん「おつぽよ」
3日目の夜となりました。(14/04/04 22:17:21)
ゆきうさぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゆきうさぎさん8 票投票先 → 水見式さん
鎮守の森さん0 票投票先 → ゆきうさぎさん
水見式さん1 票投票先 → ゆきうさぎさん
白ゆき姫さん0 票投票先 → ゆきうさぎさん
オルフェウスさん0 票投票先 → ゆきうさぎさん
ヒーグさん0 票投票先 → ゆきうさぎさん
霧の中さん0 票投票先 → ゆきうさぎさん
フィッシュさん0 票投票先 → ゆきうさぎさん
オウヨーさん0 票投票先 → ゆきうさぎさん
ゲームマスター「はーいキソ―さんお疲れ様でした―」
白ゆき姫さん「とりあえず挨拶遅いそこ指定は非常に妥当だと思う 発言薄いし残しといてもいいことなさげ」
霧の中さん「霧の中は大丈夫です!」
水見式さん「占い先指定も予告もなしで」
ヒーグさん「ただ霊噛まれということを考えると明日占いチャレが来るかは微妙なところなんだよな」
キソーさん「(これで初日銃殺2度めだぞ・・・サラダバー)」
にゃんおさん「おつかれさまですー>キソー」
霧の中さん「はい。」
フィッシュさん「ん?対抗に占い先指定するなら被らないようにはするよー」
鎮守の森さん「>霧の中 いやヒーグ〇2個貰ってるから」
ゆきうさぎさん「うーん、私が残りの1狼なら狩人とかCOしてると思うよ。あがいてると思う。>霧の中」
キソーさん「済まないが先に抜けさせてもらうよ。皆お疲れさま。」
霧の中さん「ふぁっ>しらゆき」
オウヨーさん正直な話っすけど、真占いが特攻対策に挨拶持ってて、呪殺見て急いでペーストしたら挨拶貼っちゃったってのはまぁ無きにしも非ずと思うんすよ。

問題は占い理由がわけわかんないところっすね。できれば説明してほしいっす
オルフェウスさん「いつものくせ」
白ゆき姫さん「ヒーグは確定○なのですがそれは…>霧の中」
にゃんおさん「このまま占い2人最後まで残す進行はしないと思うけど
ヤバイな、最終日までかかりそう」
霧の中さん「オルフェウスはどうして先に挨拶したの?」
霧の中さん「ゆきうさぎかヒーグが狼
もしくは占い噛み来ないので真狼も想定していいのかも」
水見式さん「では本指定 今日の吊はゆきうさぎで
きっと今一番絶望しているのは相方噛まれた俺ではなく、狂人だろう」
鎮守の森さん「とりま予備の指定役として黙ります」
霧の中さん「昨日2−3の時共有2騙りを白雪姫は想定していないように見えたのでここは非狼目
おうよーは投票から白め」
ゆきうさぎさん「ないってば」
オルフェウスさん「占い先指定あるなら聞くけど」
白ゆき姫さんというかオルフェウス吊りたい、初日に銃殺出てるのに挨拶挟んでる占いの真見るの?
キソーさん「狩人が糧秣(お弁当)になってしまったな・・・。」
ヒーグさん「ゆきうさぎ君はCOあるのであれば早めに頼むよ
ギリギリ狩人COとかやめてくれよ」
ゆきうさぎさんCOないよー
ゆきうさぎさん「共有の相方さんはナイスタイミングのCOでした」
霧の中さん「こちらだけ見ればいい」
霧の中さん「海ちゃんさん 8 票 投票先 → オウヨーさん」
にゃんおさん「にゃんおGJですよね!」
白ゆき姫さん「確定○ができるのはいいことだな、LWも確定だし
占い二人はその調子でガンガン確定○作って圧殺していくように」
オルフェウスさん「まさか占い先被るとは」
鎮守の森さん「とっさに銃殺対応できるオルフェウスが狼だったら、海ちゃんに騙らせてると思うので狂人だと思うかな」
霧の中さん「やだ私の票結果黒すぎ・・?」
オウヨーさん「霊能アーマー成功おめでとうございますっす。
ここは察し悪い霊能RPをしてたにゃんおGJっすね」
キソーさん「お疲れさまだ!」
霧の中さん「ふへえ」
ヒーグさん「アーマー成功とはいい情報だな」
水見式さんヒーグ確定○把握
指定 ゆきうさぎ COあればどうぞ
にゃんおさん「あ、相方、占いの印象逆だったわ」
ゆきうさぎさん「てことは狼片方吊れたってことじゃないですか!わーい!」
フィッシュさん「お、霊アーマー成功か!良かった・・胃痛はどんまいです・・・>水見式」
霧の中さんオウヨ→白雪姫→霧の中→ヒーグ→水見式→フィッシュ(占い→オルフェウス(占い
→海ちゃん→ゆきうさぎ→霊→霊

狼が騙りに出るのが堅い吠え数
オルフェウスが偽なのはいいとして、狼なら挨拶してから占いに出るのも
意味がなさげ。そうなると占い真狂濃厚

その場合騙り予定の狼が騙りをキャンセルしたことになる
ゆきうさぎ吊り以外ない。こちらのほうが海ちゃんより発言に悪意を感じるので先吊りしたかった
霧の中さん「おはよう」
鎮守の森さん「オルフェウスさが、挨拶してからCOしてるんだけどここ注目ね」
白ゆき姫さんせっかく占い初日考えなくてよさそうやったー!って思ったのにいいいいいい
共有はややこしいことしないでください、マジで。まあもういいや

まあとりあえずオルフェウスの真は切ればいいと思います。
◆オルフェウス「おはよう」
◆オルフェウス「占いCO キソー○」
真占いが銃殺出てるのに挨拶なんて挟むはずないんですよ、ここ真なら滅びる方向でいいと思う。
フィッシュの真があるかを考えるだけのお仕事。まあここが狼の銃殺対応じゃないなら、まず間違いなくグレーを抜いてくるんじゃないかなあとは思う。

占い見てたらグレー見れなかった、申し訳ない…明日から頑張る(´・ω・`)
水見式さん共有CO 相方死亡 あいかたああああああああああああ
オルフェウスさん色々アドバイスくれましたし村であってほしいという理由から占いました
ゲームマスター「共有さんお疲れ様でした」
ヒーグさん占い印象 :○ フィッシュ>オルフェウス ●
グレー印象:○ オウヨー>白ゆき姫>霧の中>ゆきうさぎ ●

占いは素直にフィッシュ君が真んい見えるところだな
オルフェウス君は挨拶はさんでる時点で真見なくていいだろう
グレーに関してはゆきうさぎ君が内訳固定しようとしているのが気になるところだな
あと霧の中君からは生存欲を感じるところだな
フィッシュさん占い理由→
対抗狼ならこの対応の遅さはないと思うんだけど
テンプレ発言だし、なんか違和感があるので占っておくよ。
◆ヒーグ 「あと念のため言っておくけど対抗狼で見るのであれば挨拶が遅いところは占わないようにしておいたほうがいいよ」
にゃんおさん「おつかれさまでした」
白ゆき姫さん「おはよう」
鎮守の森さん「霊能CO 海ちゃんさん●

【非投票者】
にゃんおさん(霊1) 0 票 投票先 → ゆきうさぎさん
霧の中さん     0 票 投票先 → ゆきうさぎさん

【挨拶位置】
オウヨー>白ゆき姫>霧の中>ヒーグ>水見式>フィッシュ(占1:占いCO)
>オルフェウス(占2)>海ちゃん(狼:吊り)>ゆきうさぎ
>にゃんお(霊1)>オルフェウス(占いCO)>鎮守の森(霊2)
>にゃんお(霊能CO)>…>鎮守の森(霊能CO)」
水見式さん「おはよう」
オルフェウスさん「占いCO ヒーグ○」
オウヨーさん投票は海ちゃんっす。
意図的に発言押さえてる感じしタッスし、そしてなにより挨拶が遅かったっす。

吊りたいの ゆきうさぎ>白雪姫
とりあえず次は発言稼ぎおおいゆきうさぎさんとか指定なら安牌だと思うっす。

あと白ゆき姫とかもちょっと気になる感じっす。霊能に関する発言稼ぎおおすぎー
それに自分が挨拶早いからこその「挨拶遅いところ吊ろうぜー」なのではと思いましたっす。
ゆきうさぎさん「おはよう」
ヒーグさん「おはようございます」
フィッシュさん「占いCO ヒーグ○」
3日目の朝となりました。(14/04/04 22:11:01)
にゃんおさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にゃんおさんを狙います。 >>> フィッシュ <<<
キソーさん「両占い視点で詰められるか・・・?」
水見式さんの会話「ヒーグでお茶濁すのもありかとは思ったが じゃあ白雪で」
鎮守の森さんの独り言「すけすけで噛まれそう」
鎮守の森さんの独り言「すけすけで噛まれそう」
水見式さんの会話「白雪か 攻めるね。了解」
にゃんおさんの会話「だったら2番手は白ゆき姫に指定飛ばしたいな」
海ちゃんさん「どうしよー」
水見式さんの会話「ふむ じゃあ考え直す」
にゃんおさんの会話「オウヨー指定はまだない」
にゃんおさんの会話「霧の中は挨拶早いし村目かなぁ、でもここ占われていて欲しいな」
水見式さんの会話「ゆきうさぎ なんかあったらオウヨーで」
フィッシュさんの遠吠え「あおーん」
にゃんおさんの会話「うん、ゆきうさぎ指定でいい」
フィッシュさんの遠吠え「あおーん」
フィッシュさんの遠吠え「あおーん」
ゲームマスター「真狼で見ている人もいそうですから霊結果見られるとひきつぶされるかもですねぇ・・・>海ちゃんさん」
水見式さんの会話「おk 指定はゆきうさぎあたりどうだろう」
ヒーグさんを占います。 >>> オルフェウス <<<
にゃんおさんの会話「うーん、狼全潜伏なんじゃないかとも思う」
フィッシュさんの遠吠え「あおーん」
フィッシュさんの遠吠え「あおーん」
キソーさん「海よ、お疲れさまだ。」
霧の中さんの独り言「発言の悪意はゆきうさぎ」
海ちゃんさん「霊能者噛まないと占ロラされちゃう。。?」
にゃんおさんの会話「ひとまず海ちゃん○で出るよ」
水見式さんの会話「その推理で行けば、挨拶遅いところに騙り予定の狼がいるんじゃねーかと」
フィッシュさんの遠吠え「てか、キソ―の対応だけは作ってたんだけど
噛み時間半端で流石に朝イチ出れなかった・・・
それでも対抗よりは早かったけど・・・」
フィッシュさんを護衛します。 >>> ヒーグ <<<
鎮守の森さんの独り言「◆鎮守の森さん 「この進行大丈夫なのでしょうか。水見式さん..」
これはようやく気づいてからの共アピなのだからして..」
にゃんおさんの会話「オルフェウスは人外っぽいよねー」
フィッシュさんの遠吠え「霊結果は見せるか・・・いや、出来れば隠したいなぁ・・・」
水見式さんの会話「じゃあ札対応→銃殺対応」
海ちゃんさん「あー」
フィッシュさんの遠吠え「きっついなぁこれ・・・」
キソーさん「さ、寂しくなんて無かったぞ。」
水見式さんの会話「何となく、オルフェウスが潜伏決め込む予定だった狂人で、挨拶したけど一応じゃあ札対応してたキソーの死体が出たから出てみた狂人とかありえそう」
フィッシュさんの遠吠え「ごめん、どう見ても吊り位置だったから身内票させてもらった」
ゲームマスター「おう・・・狼さんお疲れ様です」
2日目の夜となりました。(14/04/04 22:06:09)
海ちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゆきうさぎさん2 票投票先 → 海ちゃんさん
にゃんおさん0 票投票先 → ゆきうさぎさん
鎮守の森さん0 票投票先 → 海ちゃんさん
水見式さん0 票投票先 → 海ちゃんさん
白ゆき姫さん0 票投票先 → 海ちゃんさん
オルフェウスさん0 票投票先 → 海ちゃんさん
ヒーグさん0 票投票先 → 海ちゃんさん
海ちゃんさん8 票投票先 → オウヨーさん
霧の中さん0 票投票先 → ゆきうさぎさん
フィッシュさん0 票投票先 → 海ちゃんさん
オウヨーさん1 票投票先 → 海ちゃんさん
ゲームマスター「水見式さん、白ゆき姫さん、オウヨーさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「狼の方が信用取ってるっぽいですが、一方で狂人初日
案外いい勝負なのかもしれません」
ゲームマスター「5分ほど席外してました。ただいまです。
その、お狐様は泣くな。うん。」
キソーさん「狂人初日か・・・占いCO準備はフィッシュ◯を持っていた、あわよくば狂人位置を乗っ取れたかもしれんな。」
ヒーグさん「あと念のため言っておくけど対抗狼で見るのであれば挨拶が遅いところは占わないようにしておいたほうがいいよ」
オウヨーさん「とりあえず初日は無駄に霊能に関して発言稼ぎしてるところ吊っときましょう。」
白ゆき姫さん「とりあえずまあ、グレランなら挨拶遅いとこから吊り上げるだけですね はい」
ゆきうさぎさん「真狂、真狼ありそうですが、そちらかというと真狂かなぁと思います。」
霧の中さん「オルフェが狼で騙りに出るとは思えないので真狂ー真共からの狼2潜伏だろう」
水見式さん「霊能について触れる必要はないと何度言えば… 適当に占いあたりに絡みに行ってくれらほうが情報が落ちる」
鎮守の森さん「この進行大丈夫なのでしょうか。水見式さん..」
オルフェウスさん「おう頑張るぜ!>ピーグ」
海ちゃんさん「潜伏ってけっこう当たり前になってきてるよねえ」
白ゆき姫さん「ってあれ、撤回してHOてことはそういうことなのか
共有はちゃんと話し合っておこうぜ…とりあえずグレラン把握です」
オウヨーさん「占いは真狂真狼どっちもありそうっすね、まぁどちらにしろ呪殺対応お疲れさまって感じっす。」
ゆきうさぎさん「うわぁ・・・」
霧の中さん「だからこれ霊能共有騙ってるって」
鎮守の森さん「5吊りあるから霊ロラして問題ないはずだよ」
フィッシュさん最初に出た霊3が共共霊ってことでしょ?
ヒーグさん「あと占いはグレランで吊れそうなところは占わないように頼むよ」
にゃんおさん「あ、ごめん、察しました」
霧の中さん「オルフェウスさんは、潜伏するつもりなら当然それについて言及があってもおかしくないのに彼にはそれがない」
オルフェウスさん「撤回把握」
ゆきうさぎさん「察しが悪い奴がいるようですね」
白ゆき姫さん「占い二人とも遅いから占い初日あるんじゃないかと思ったけど、2-2(共有入れて3)ならそれは考えなくてよさそうなので安心かな
とりあえず霊ロラして、それから考えましょう」
ヒーグさん「グレラン把握したよ
狩人は吊られないように頼むよ」
鎮守の森さん「撤回でグレランなの?LW警戒必要ないのに?>水見式」
にゃんおさん「え、ごめん、どういうこと?
対抗は狂人なんでしょ?ロラしなくていいの?」
キソーさん「これはフィッシュが信頼を得ていると思えるが・・・。」
オウヨーさん「おっけ察した。」
霧の中さん「普通に考えればこっち偽ですね」
フィッシュさん「あ、共有2人騙ってたのか。1人撤回して共有HO確認したよ。」
海ちゃんさん「共有者さん全部出てください」
オルフェウスさん「狐死んでるのに霊3って狼2騙りですか??w」
霧の中さん「◆オルフェウスさん 「おはよう」」
ゆきうさぎさん「把握」
にゃんおさん「狐騙りはないってことだし、対抗は狂人?
占いが真狼なのかな?」
ゆきうさぎさん「2-3か。撤回ないなら役職吊れば終わりますね」
フィッシュさん「そんで対抗1と霊3確認したよ。
共有騙ってんなら撤回して霊ロラお願い。」
ヒーグさん「とりあえず撤回がなければ霊能ローラー
撤回があるかアーマーであればグレランで良さそうだな」
水見式さん霊能撤回 共有CO 相方生存 今日はグレラン
占いは予告不要 以下霊能について触れるの禁止
オウヨーさん「しかもオルフェウスは挨拶挟んでるっすね。
まぁ自分で言及するのはポイント高いっすけど」
霧の中さん「共有騙ってたらすぐ撤回すべき」
鎮守の森さん「2−3狐死亡です!!!」
霧の中さん「2−3(2)
少なくとも呪殺含めて人外3露出か4露出」
にゃんおさん「え、え、対抗2人いるよ?2−3なの??」
白ゆき姫さん「え、霊3wwwwwww
共有撤回してロラしましょうか」
オルフェウスさん「いきなり呪殺出すなんて俺ってばかっこいいぜ!」
海ちゃんさん「どっちも、貼り付け速度は遅いかんじやね」
ゆきうさぎさん「2-2把握です」
鎮守の森さん「噛み早過ぎなんだけどって対抗が2人いるんだけど、共有は撤回しなさい」
霧の中さん「オルフェウスの方が理由適当ですね」
フィッシュさん「ごめん!朝イチ取りそびれた!気がついてたら朝が来てて泣きたくなったわ;」
白ゆき姫さん「おっそい占い2と霊1まで見えた 共有さんもさっさと出ましょう」
ヒーグさん「初手呪殺か
それにしてはどっちも出るのが遅い感じがするな」
にゃんおさん「あ、初手呪殺だったね!!」
キソーさん「・・・・・ありだな(震え声)」
ゆきうさぎさん「キソーさん・・・」
オルフェウスさん「しまった朝一であいさつしちゃったぜ」
鎮守の森さん「霊能CO」
霧の中さん「噛み時間からして早かったんだけど」
オルフェウスさん理由:キソーがいるのに占わずにいられようか、いやいられない!(反語)
水見式さん霊能CO
オウヨーさんキソーさあああああああああん!
キソーさん「知ってた()」
フィッシュさん占い理由→前日オウヨーさんに嬲られた縁ですね。
◆オウヨーさん 「基礎(魚雷)からの応用(特攻)っす(ドヤァ」
にゃんおさん霊能COにゃん!
鎮守の森さん「おはよう。よろしくお願いします。」
オルフェウスさん「占いCO キソー○」
にゃんおさん「にゃんおのにゃんにゃんお!」
ゆきうさぎさん「おはよう」
海ちゃんさん「おはようー」
オルフェウスさん「おはよう」
フィッシュさん「占いCO キソー○」
水見式さん「おはよう」
ヒーグさん「おはようございます
春だからグリーンリレイスが
見れるかもしれないから空を見上げてごらん」
霧の中さん「射し込む窓の外浮かぶ真円の紅い月」
キソーさん「キソーだ、お前に最高の勝利を与えてやる。(※おはようございます)」
白ゆき姫さん「おはよう
初日は13吠え、まあきっと順当に狼さんも騙りに出てくるんだろうという数字
割とテンポよく吠えてた印象があるので、割とテンポよくポンポンと喋るところに1wいそうな印象です」
オウヨーさん「基礎が出来て初めての応用っす!つまりキソーさん居てが初めてオウヨーが生きるっす!
つまりキソーさんは頑張って生きるっす!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/04/04 21:59:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キソーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 海ちゃん <<<
にゃんおさんの会話「13吠えなんだね、なんか面子見る限り狼騙りの狂潜伏っぽい」
ヒーグさんの独り言「おはようございます
春だからグリーンリレイスが
見れるかもしれないから空を見上げてごらん」
にゃんおさんの会話「いぇーいv( ^p゚)v」
水見式さんの会話「するね」
フィッシュさんの遠吠え「はい、欲しい時は言います。」
にゃんおさんの会話「そうか・・・まあじゃあ頼むわ」
水見式さんの会話「おk するする」
水見式さんの会話「よし、微妙に食い違ってる 俺は普通にでることにするよww」
フィッシュさんの遠吠え「初手はゆきうさぎ○あたりで。占い理由は右占いで大丈夫だと思います。」
ヒーグさんの独り言「030」
にゃんおさんの会話「霊能3COしようぜ!!」
海ちゃんさんの遠吠え「囲いなしでいいよね」
オウヨーさんの独り言「基礎が出来て初めての応用っす!つまりキソーさん居てが初めてオウヨーが生きるっす!
つまりキソーさんは頑張って生きるっす!」
にゃんおさんの会話「私は霊能騙りっぱなしでいくわ」
白ゆき姫さんの独り言「10」
水見式さんの会話「しないのかよww まぁじゃあ俺は普通に出て進行するね」
にゃんおさんの会話「霊能3COが楽しいね」
海ちゃんさんの遠吠え「らじゃ」
ヒーグさんの独り言「100」
にゃんおさんの会話「ああ、じゃあそうしようか」
ゆきうさぎさんの独り言「酉かえたため、戦績が少なかったのです。
わざわざ質問してくださってありがとうございました。
お手を煩わせてしまってすみません。」
にゃんおさんの会話「じゃあ私が霊COするんで、相方は進行よろしくね」
フィッシュさんの遠吠え「初日銃殺や初手●打ちがなければ夜が明けて10秒丁度で占いCOしてください」
水見式さんの会話「じゃあ先に撤回するのは俺がするから相方そのまま騙っといてね」
海ちゃんさんの遠吠え「はい」
ヒーグさんの独り言「130」
にゃんおさんの会話「するか!」
にゃんおさんの会話「やったーwwwwwじゃあそうしようwwwww」
水見式さんの会話「いいねwwww一緒に霊能COしようwww」
フィッシュさんの遠吠え「了解です。じゃあ占い騙りをお願いしてもいいでしょうか?」
白ゆき姫さんの独り言「6」
キソーさんの念話「まぁ生きてれば潜っておこう。狩人日記だけは準備しておく。」
水見式さんの会話「アーマーと進行役はどうする?あわせるよ!」
ヒーグさんの独り言「200」
海ちゃんさんの遠吠え「作戦お任せします」
ヒーグさんの独り言「(゚ww゚)にゃんこ君は村建てありがとうございます」
にゃんおさんの会話「一緒に霊能COしようか?」
白ゆき姫さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます
ずっとGMの村入れなくてぐぬぬしてたけどようやく入れた(`・ω・´)」
ゆきうさぎさんの独り言「GM、むらたてありがとうです」
海ちゃんさんの遠吠え「この村は初心者です」
にゃんおさんの会話「相方よろしくね」
キソーさんの念話「いきなり撃沈する運命しか見えないのは・・・・なぜだ?」
フィッシュさんの遠吠え「どうしましょう、何かやりたいこととかありますか?」
キソーさんを占います。 >>> オルフェウス <<<
水見式さんの会話「するなよww共有楽しいぜ☆」
ゲームマスター「本日は村にお越し下さりありがとうございます。
GMは にゃんこ ◆zqH2DvpJrkが担当させて頂きます。

◆村の皆様へ
・発言はなるべく言い方をきつくしないようにお願いしたいのです。暴言ダメ。絶対。
・狼さんは初日だけでなく、勝ち確定時以外は230以降で噛んでください。
・村人騙りはPP回避の為でも禁止。13村は村有利ですし潔く負けませう。
◆初心者の方へ
共有や狼を引いた際には相方に初心者COしておきませう。
頼りになる相方がいろいろどうすればいいか教えてくれるでしょう。
一人きりの役職になった場合は頑張って発言しませう。ミスっても次に生かせばいいのです。」
ヒーグさんの独り言「霧の中君占いたかったのだが…」
海ちゃんさんの遠吠え「宜しくお願いします」
鎮守の森さんの独り言「これはボロ雑巾ですね」
にゃんおさんの会話「絶望した」
白ゆき姫さんの独り言「素村期っぷりがやばい 置き物やりたいのに」
オウヨーさんの独り言「すーむら。そろそろ狐がほしい。」
海ちゃんさんの遠吠え「狼!ー」
水見式さんの会話「よろしくううううううう」
ヒーグさんの独り言「狩人か」
キソーさんの念話「ふ・・・・狐か。」
水見式さんの会話「きょうゆうううううううううううきたあああああああああああ」
フィッシュさんの遠吠え「よろしくお願いします」
にゃんおさんの会話「ああああああああああああああああああああああああああああ!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/04 21:55:17)
オウヨーさん「夜露死苦っす!」
キソーさん「海よ・・・ああ海よ。俺の戦場。」
ゲームマスターおっと失礼。では開始!
鎮守の森さん「海ちゃん・・・」
ゲームマスター海ちゃんさん応答願います
オウヨーさん「あれ?みなさん黙り込んでどうしたんっすか?」
霧の中さん「その結末は見えずとも」
海ちゃんさん「猫はです」
ゆきうさぎさん「・・・・」
キソーさん「スキンシップは大事だな!」
フィッシュさん「・・・」
オウヨーさん「因みに犬派っすけど女の子のタイプは猫派っす」
白ゆき姫さん「・・・」
オルフェウスさん「よろしくぅ!」
キソーさん「・・・・・・・」
霧の中さん「走り出す霧の中」
オウヨーさん「基礎(魚雷)からの応用(特攻)っす(ドヤァ」
鎮守の森さん「お断りですね」
キソーさん「多摩は好きだぞ。」
にゃんおさん「猫派CO!よろしく!」
白ゆき姫さん「猫派は吊ります よろしく」
水見式さん「よろしく」
ゆきうさぎさん「ねこちゃんだいすきだにゃん!」
ヒーグさん「よろしく頼むよ」
フィッシュさん「ぼくわるいおさかなじゃないよ」
にゃんおさん「特攻・・・ゴクリ・・・」
キソーさん「フィッシュ竹中でも食いつくぞ。」
ゲームマスター更新そろいました。全員の発言を確認し、開始致します。
猫派はいますぐCOしてください!
白ゆき姫さん「魚雷に食いつくキソーさんマジキソー」
ゲームマスターおっと、失礼。21:52でそろえて下さい
オウヨーさん「つまり特攻すね!」
キソーさん「フィッシュ・・・・魚雷か!(違」
ゲームマスター「最下段のkariさん、お名前変更おねがいします。
このまま更新あれども変化なしだと蹴らざるを得ないのでェ・・・」
ゆきうさぎさん「残念、私は●凸派ですよーん>にゃんお」
オウヨーさん「いえいえ、とはいえ自分も前日メタ占いするっすけど(小声)」
kariさんがフィッシュに名前を変更しました。
にゃんおさん「ごめんね・・・>オウヨー」
オウヨーさん「失礼。メタになりそうな要素」
ゲームマスターkariさんはお名前変更おねがいしますねー
オウヨーさん「そういうメタはあんま好きじゃないっすー>にゃんお」
にゃんおさん「ゆきうさぎが狂人引いたら潜るってこと?」
kariさんがオウヨーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
キソーさん「イケメンだな。」
オウヨーさん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 21:49:18)
ゆきうさぎさん「そういう設定で答えただけです・・・内訳2つだったので・・」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「更新はあれども回答は無し。申し訳ないのですが蹴らせてもらうのです>ズサさん」
海ちゃんさん「そうなんだー」
ゆきうさぎさん「狂人は潜伏です」
海ちゃんさん「狂人は。。?」
ゆきうさぎさん「質問さんくす>GM」
オルフェウスさん「かっこいい名前もらっちゃたな」
ゲームマスター「はい、回答ありがとうございました。村をお楽しみください>ゆきうさぎ
ズサさんも質問にお答えください。
ゲームマスター 「ズサさんに質問なのです。
霊能者の能力がどのようなものか、お答えください」 」
硝子さんが霧の中に名前を変更しました。
kariさんが鎮守の森に名前を変更しました。
kariさんが硝子に名前を変更しました。
キソーさん「ツーランとオウンゴールで2−1だな。」
kariさんがオルフェウスに名前を変更しました。
ゲームマスターおっと赤が復帰。質問回答を確認したら更新合わせますね
ゆきうさぎさん「2-1は、真狼ー真、真狐ー狼があり得ます」
ゆきうさぎさん「あ、すいませんみてませんでした今から答えます」
kariさんが白ゆき姫に名前を変更しました。
kariさんがヒーグに名前を変更しました。
ゲームマスターオルフェウス>ワッフル
kariさん「(=・ω・)ニャッフルニャッフル!」
白ゆき姫さん「もどり」
ゲームマスター「あとゆきうさぎさんも質問にお答えお願いします。
ゲームマスター 「第一入村者の肌色?kariさんに質問です。
この村における、2−1でありうる内訳を2つお答えください」 」
ゲームマスターズサさんに質問なのです。
霊能者の能力がどのようなものか、お答えください
kariさんが海ちゃんに名前を変更しました。
にゃんおさん「ニャッフルニャッフル!」
kariさんがゆきうさぎに名前を変更しました。
kariさんが水見式に名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふるしょうしょうおまちくださいなのですー」
kariさんがにゃんおに名前を変更しました。
ゲームマスターいらっしゃいなのですー 更新時間失敗したでござる
更新時間までしばしお待ちくださいましー
kariさんがキソーに名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
オルフェウスさん「わっふるわっふる」
フィッシュさん「こんばんはー」
海ちゃんさん「(=・ω・)ニャッフルニャッフル」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 21:41:43)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 21:41:37)
キソーさん「2150前に集まるね(フラグ」
ゲームマスター「いらっしゃいませーなのです なにこの集客率 怖い」
キソーさん「こばわーん」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 21:40:35)
海ちゃんさん「こんにちはー」
霧の中さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 21:40:24)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 21:40:23)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
オルフェウスさん「(=・ω・)ニャッフルニャッフル!」
白ゆき姫さん「数分ほど離席します 更新時間前には戻ります」
ゲームマスター第一入村者の肌色?kariさんに質問です。
この村における、2−1でありうる内訳を2つお答えください
ヒーグさん「こんばんわ」
オルフェウスさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 21:39:18)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 21:39:13)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
白ゆき姫さん「こんばんは」
水見式さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 21:38:43)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 21:38:34)
ゆきうさぎさん「テンプレ前いただきました☆」
鎮守の森さん「こんばんは(=・ω・)ニャッフルニャッフル!」
ゲームマスターテン前ェ・・・いらっしゃいなのです
更新時間21:50で
ゆきうさぎさん「(=・ω・)ニャッフルニャッフル!」
にゃんおさん「よろりー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 21:36:31)
ゲームマスター◆この村について
村人4 占い1 霊能1 狩人1 共有2 人狼2 狂人1 妖狐1
役職を引く可能性の高い村なので役職練習・役かけ練習してみたい人にお勧め。
熟練者さんも、参加を迷っている初心者さんもおいでませ。

◆禁止事項
とりあえずwikiで禁じれらている事は禁止。
突然死、暴言、シスコピ、事件前日および昼間の初心者CO、多重ログインなど
以下、この村のみで禁止されていることをつらつらと。
・能力実行時間2:30以前での噛み(勝利確定時は除く)
・最終日のPP回避のための村人騙り(おとなしく村は負けてくださいまし)
・占い理由と占い結果を同封すること
また、おはステや完ステは非推奨。喋るゲームだしいっぱいしゃべろう!

◆初心者の方へ
初心者の方はまずPukiwiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を読み、
ルールや用語を把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします
分からないことは霊界またはゲーム終了後にどんどん質問しませう。
・トリップ必須ですので、村民登録の際に「あなたのHN」のところに
#適当な文字列 を打ち込んでください。(シャープは半角でないとだめです。注意!)
また、「プロフィール」の欄には何も書かないことを推奨致します。

テンプレを長々読んで下さった方は、「(=・ω・)ニャッフルニャッフル!」と発言して頂けると
テンプレを読んで頂けたと判断できるため、GMが喜びます。
ワッフルをGMに頼むともれなく変な名前が飛んでくるというもっぱらの噂。

GMの村の戦歴 村勝ち5 狼勝ち2 狐勝ち1 引きわけ2
初日先生の就職歴 村6 占い2 霊能1 狩人0 共有1 狂人0
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 21:36:22)
ゆきうさぎさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 21:36:13)
戻る