過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 12人]
 
 
ノックバック
◆5dyEhMd.Xg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブラックタイガー
でっていう ◆/QCahdArko
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ろーら
フラン ◆AyAs8harYw
[村 人]
(死 亡)
 
 
花束
天 ◆HomoTenbLQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピッコロ大魔王
くちーと! ◆KUCHI1ddiY
[猫 又]
(生存中)
 
 
時々
LiLis ◆ITOOuTnGGI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
未来
◆36CTodtqTk
[村 人]
(死 亡)
 
 
超先輩
◆l...LI/l.o
[村 人]
(死 亡)
 
 
逸見エリカ
Flan ◆Flan/oEK7.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
総書記系男子
◆ixlCherry.
[人 狼]
(生存中)
 
 
なんでも
◆4jOMk9n6dQ
[共有者]
(生存中)
 
 
月に叢雲華に風
◆uSQZtoQ33U
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
優しい国
ツウシン ◆2SHINC50Lk
[村 人]
(死 亡)
 
 
たれかん
けーら ◆Haaku/Rgis
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ぷー
ぷー
[人 狼]
(生存中)
 
 
夕張メロン
古戸 ◆LnwEdSko6M
[占い師]
(死 亡)
 
 
苗木誠
もか ◆ToMoKa.aQ6
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 もう一回こっち向いて♪18猫村 〜 137970番地
7日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
苗木誠さん「村立てありがとです」
なんでもさん「むらたておつ」
ゲームマスター「凸死もなく、スムーズに行って良かったです。
みなさんありがとうございました。
いずれまたどこかで。」
なんでもさん

◆ぷー
「占い死ぬまで猫は放置でいいよ 偶数でもいま吊る必要はない いろんな内訳あるからねぷぷぷ」
ぷーさんのこの発言は、いろんな意見を述べてるだけに見えたからね。」
たれかんさん「GMさん村だてありがとうございました。
同村の皆様お疲れ様でした。」
未来さん「ん〜。まあ素村透かしたのが悪いっすね。」
ぷーさん「総書記系男子さんの遠吠え 「げろもじょさん!くちーとさん!行きますよ!!(適当です合ってたら褒め称えなさい)」
どこをどうみて僕がクチートくろもどに見えたのか
聞きたいなぁ
占いがすごくげろもじょ臭かったのに」
ろーらさんフランは失礼します。よっちょんむらたてありがとう。次もまたまry。(おい。勝ちましょう。)c(-。-,,)c)~
たれかんさん「素村っぽい読みから狼狙いのところでの吊りへ 人狼って恐ろしいですね!」
夕張メロンさん「どのみちぷーには届かんぜ…」
なんでもさん「>ぷーさん
無職っていうのは、狩人じゃないってことね」
たれかんさん「苗木●を出していたら世界は変わっていた可能性が微レ存……? いや無理だな」
ぷーさん「>なんでも その理論じゃ僕も無色だべ」
なんでもさん「日がたつに連れてこういう思考の変遷。いやー、人狼って恐ろしいですね!」
なんでもさん「>未来さん


◆未来
「ルーはないって。せめて占い噛まれてからにしろ。」
初日のこの発言で無職濃厚→狩人保護のために吊りたい→とりあえず吊っとくか」
夕張メロンさん「たかれん○の日に苗木か花束に●出そうと思ってたのはここだけの秘密(・ω・)」
たれかんさん「>未来 個人の主観だけどあれは共有が狼に霊かませるブラフかと思ったのでわざわざ突っ込むのはあれかなと」
たれかんさん「俺死んだけど生きてる間は共有に護衛ぶらさなくていいとか言ってたのが人外っぽく見えた」
ろーらさん「鴉もうまく騙しました。」
未来さん「参考までに私のどこが人外臭かったとかがあれば」
ろーらさん「flanは霊能に出てこそ真価を発揮する。すばらしい。」
なんでもさん「総書記外してたから勝ち目ねーですわ、からすさんうまいですわー」
たれかんさん「ぷーは吊れないです……」
たれかんさん「クソぼけてたわすまねえ」
ブラックタイガーさん「GM村建て乙でした!!っていうwww村陣営正直スマンかったっていう…
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
夕張メロンさん「でも狩人占った日に○狙いならぷー占ってたから結局詰みは早待ってないんだよねぇ…」
たれかんさん「初日銃殺1−1猫2で猫るうしていいなんて猫真狩読みの狂ぐらいだとか思ったけどよく考えたら狂こそ言わねえわな」
ブラックタイガーさん「全然駄目だった村すまん」
ピッコロ大魔王さん「お疲れ様でした」
時々さん「お仲間様ありがとうございました
そして村建てありがとうございました」
ピッコロ大魔王さん「つらい」
夕張メロンさん「しかも猫真狂だろうから〜じゃなくてグレーに狂人がいると決め打ってるあたりが狼にしか見えなくて3日目に時々占う気にならなかったらいきなり占ってた」
ぷーさん「まあ狂人でも共有のあとに噛むので関係はないっすね」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
ろーらさん「相方flanおみごとでした。」
逸見エリカさん「霊ロラで吊り数稼ごうと思ったら初日先生が霊能持って行ってて焦った狂人です」
未来さん「まあぷーと苗木黒いってのが当たってたのでよし。」
ピッコロ大魔王さん「うわあひどいですねこれ村認定したところがぜんぶ狼ですよ」
総書記系男子さん「中身誤認ありおー」
たれかんさん「ああ時々と繋がってるってそういうことか 狼騙り見えてた的な」
ブラックタイガーさん「乙っていうwww これはすまんかった」
ピッコロ大魔王さん「あっはい・・・全然だめでした」
ろーらさん「完敗です。」
なんでもさん「そういうあれか」
苗木誠さん「あれ、本当に霊能狂人か」
なんでもさん「おつかれさん」
ろーらさん「ふらん。」
たれかんさん「お疲れ様でした。」
夕張メロンさん「GM村立てせんくす」
ノックバックさん「お疲れ様」
逸見エリカさん「お疲れ様でした」
ぷーさん「おつかれさま」
夕張メロンさん「おつかれ」
未来さん「お疲れ様でした。」
時々さん「私だけ変な死に方して恥ずかしいですお疲れ様でした」
総書記系男子さん「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(14/04/04 22:56:47)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ろーらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ろーらさんを狙います。 >>> 総書記系男子 <<<
ピッコロ大魔王さんの独り言「総書記さんはもう文句なしで村認定するのですがぷーさんはまだブレる見込みはありますね……
うーんろーらか苗木が最終日残ってしまいますか」
夕張メロンさん「書記じゃなくて時々ね」
総書記系男子さんの遠吠え「おつー」
苗木誠さんの遠吠え「お仲間好きなほうがウィニングバイト決めていいよ」
6日目の夜となりました。(14/04/04 22:56:35)
未来さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ろーらさん0 票投票先 → 未来さん
ブラックタイガーさん0 票投票先 → 未来さん
総書記系男子さん0 票投票先 → 未来さん
ぷーさん1 票投票先 → 未来さん
苗木誠さん0 票投票先 → 未来さん
なんでもさん0 票投票先 → 未来さん
ピッコロ大魔王さん0 票投票先 → 未来さん
未来さん7 票投票先 → ぷーさん
たれかんさん「俺なんて占わせてごめんね…… 書記と繋がってる空気出してごめんね……」
総書記系男子さん「苗木はステとか初心者ではないのでここで大体の人に誘導食らってるなら狼のう可能性大」
ろーらさん「おっけー。」
未来さん「ん〜。まあ●い自分が悪いか。すまんね。」
苗木誠さん「未来さんが村だったらろーらくんと総書記君で2wだと思う」
なんでもさん「未来吊り」
未来さん「うん。COなん裂きく必要もないね。」
ブラックタイガーさん「ちなみにもう役職はないのでCOは聞かないぜ」
ぷーさん「僕以外の灰が全員苗木誘導だから苗木は白いと感じるなぁ 逆にね??」
苗木誠さん「ああごめん、グレスケは僕じゃなくて未来さんのグレスケのことだったのか……」
未来さん「◆ぷーさん 「2wつれてるんだしなんでそんなに死にたくないの??
即まけってわけじゃないのに」
3吊り2人外で村吊られてあせらないわけねえだろ」
夕張メロンさん「苗木は吊れても結局ぷーには辿りつけないだろうなぁ
さっさと占えば良かったわ」
たれかんさん「いやでも未来一人吊れば勝ちだしいいんじゃないでしょうか」
総書記系男子さん「◆ろーらさん 「なえぎがあやしい。」
便乗してきた感があるから、もし苗木が村ならこっち狼くさい」
ブラックタイガーさん「なければそのまま吊りですわ」
未来さん「てかそこでぷーと苗木がライン組むのかよ。」
ぷーさん「2wつれてるんだしなんでそんなに死にたくないの??
即まけってわけじゃないのに」
ろーらさん「なえぎがあやしい。」
未来さん拒否可能?
ブラックタイガーさん相方、指定変更あればどうぞ
総書記系男子さん「苗木のせいで占い結果誤認したし」
未来さん花束が身内投票大好き人間なら
臭いのはぷーと苗木誠。


◆ぷー
「ろーら「わたし。あしたうらなわれてもいいよ。」
気持ち吊どころ、ただ○もらい狙った狂人の線の方が強いかな??」
奇数進行ならいざ知らず偶数進行で狂人っぽいところ吊りたいってのはようわからんな。
まあそれ以外は特にないので保留。


◆苗木誠
「◆未来さん 「◆苗木誠さん 「未来くんとぷーくん吊って考える感じで行きたいかな」
前日に花束つりたいってグレスケ書いたのに?」
僕は前日未来君の次にぷー君●いといったんだけどな」
前日に花束つりたいとグレスケを書いた。
実際に吊ってみたら●だった。
それでも且つ吊りたいかって意味で聞いたが吊りたいみたいだね。
あんたが一番臭い。
時々さん「何か速攻占われた私がこの村一番恥ずかしい」
たれかんさん「あー確かに3日目の噛みと発言見るとそうなる」
なんでもさん「うーん」
未来さん「おはようございます」
苗木誠さん「ろーら君は視界の外過ぎて意識してなかったな」
総書記系男子さん「吊りたい場所が苗木ぐらいしかないです」
ろーらさん「了解。」
ピッコロ大魔王さん「うーん……」
ブラックタイガーさん指定:未来
なんでもさん「おはようさん」
逸見エリカさん「お疲れ様です」
ろーらさん「ぐれらんむらだしー。」
ピッコロ大魔王さん「個人的には苗木君とろーらが居ない最終日が一番嬉しいです」
ブラックタイガーさん「ピチピチピチピチ(おはよう)
ろーら / 未来 / 総書記系男子 / ぷー / 苗木誠
グレー5名 最大2Wのこりで3吊りか 2名の村認定要す」
ぷーさん「残り3吊、自分を村でみてもらいさらに一人村認定で勝てるね!!
苗木誠を一番つりたくないかなぁ、
僕に誘導はしてたけど花束●でしっかり後回しにするという柔軟な対応、きっとできる村だよ!!」
ろーらさん「おは。」
苗木誠さん「おはよう。希望は絶望なんかには負けないんだ!」
ゲームマスター「おつかれさまです」
総書記系男子さん「オラ今日はちゃんとカチカチしてたぞ」
6日目の朝となりました。(14/04/04 22:52:12)
逸見エリカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
逸見エリカさんを狙います。 >>> 苗木誠 <<<
夕張メロンさん「ろーらは花束●と想定すると結構白くなっちゃうと思うけど」
なんでもさんの会話「そうするか」
ブラックタイガーさんの会話「んー未来でろーら そして最終日とかかなぁ」
総書記系男子さんの遠吠え「それにしてもハラ減った。ぽてちぐらいしか食べられる夕飯がない・・・」
たれかんさん「一応花束●だと花束初日ぷー投票なのもあるし猫狼村村のが楽そうだけど」
ブラックタイガーさんの会話「未来かろーらかぷーかね」
超先輩さん「おつかれさまー」
苗木誠さんの遠吠え「んで明日共有早噛みしよう」
花束さん「それじゃ、私も失礼します。
GM村立てありがとうございました」
ピッコロ大魔王さんの独り言「といいますか村認定するなら総書記さんとぷーさんだと思ってます」
ぷーさんの遠吠え「以後僕夜しゃべらないので後は任せた」
たれかんさん「俺がノックバック見えて無かったのと発言レベル的に猫るう押すやつじゃないのは分かったのでつい……」
ブラックタイガーさんの会話「総書記白目 ぷー、ろーらやや黒目 未来黒目 苗木不明」
逸見エリカさんの独り言「私噛まれないのが怪しさ満点だよな まあ狂人だから吊られていいけど」
総書記系男子さんの遠吠え「いいともー」
ろーらさんの独り言「残り3釣りで5にん。むずかしいし。」
なんでもさんの会話「明日は霊能噛み、猫の村認定に当たらないように指定していこうか」
苗木誠さんの遠吠え「たれかん○ってたしかに言ってたwwwwwww
あの霊能はたぶん狂アピする真霊だから噛もうか んで花束さん●を確定させよう
噛みは今日も300でいいかな?」
ぷーさんの遠吠え「のっとりでも噛みはさむので関係ないです」
逸見エリカさんの独り言「超先輩は◯でいいかな」
夕張メロンさん「最終日までいって狂人が生きてたら割と狼吊りに加担してくれそうだよね」
ろーらさんの独り言「霊能ツギやられるシー。」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ぷーさんの遠吠え「ほんじゃ霊噛みですね」
ピッコロ大魔王さんの独り言「個人的には苗木君とろーらが居ない最終日が一番嬉しいです」
総書記系男子さんの遠吠え「 」
総書記系男子さんの遠吠え「Flanじゃ結果騙りなのか狂人の乗っ取りなのか判別つかん」
5日目の夜となりました。(14/04/04 22:49:03)
超先輩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ろーらさん1 票投票先 → 超先輩さん
ブラックタイガーさん0 票投票先 → 超先輩さん
逸見エリカさん0 票投票先 → 超先輩さん
総書記系男子さん0 票投票先 → 超先輩さん
ぷーさん0 票投票先 → 超先輩さん
超先輩さん9 票投票先 → ろーらさん
苗木誠さん0 票投票先 → 超先輩さん
なんでもさん0 票投票先 → 超先輩さん
ピッコロ大魔王さん0 票投票先 → 超先輩さん
未来さん0 票投票先 → 超先輩さん
たれかんさん「残したところで猫狼村狂の布陣は別に狼そんなにおいしくないしぷーが村すぎるんじゃ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
夕張メロンさん「ぶっちゃけたかれん・時々は
◆たれかん 「書記さんは狂人または要らない人らしいです」
この発言で繋がってると思ってました」
総書記系男子さん「違うじゃん」
ピッコロ大魔王さん「占いの結果は無残に○なんですよね・・・」
未来さん「占いはたれかん○なんですが」
夕張メロンさん「このままだと最終的に噛む場所なくて噛まれるよねー
人外COしてもほぼ吊ってはもらえないはず」
苗木誠さん「◆未来さん 「◆苗木誠さん 「未来くんとぷーくん吊って考える感じで行きたいかな」
前日に花束つりたいってグレスケ書いたのに?」
僕は前日未来君の次にぷー君●いといったんだけどな」
総書記系男子さん「●の結果隠して指定なんて狩人COとかその辺を狙ってたんだと思うんで
COなしって言われたら結果晒さないか普通」
ブラックタイガーさん「◆総書記系男子さん 「花束●にすごくびっくりなんだけど!!」
占いの●やんけ」
未来さん「◆総書記系男子さん 「花束●にすごくびっくりなんだけど!!」
いや臭かったでしょう」
ピッコロ大魔王さん「2人村認定とかつらいですねもう一人作らないといけないじゃないですか」
超先輩さん「◆ろーらさん 「超先輩。ごめんねー。つります。」
なんやねん、チミ視点人外ありえるやろ」
時々さん「乗っ取っても偶数だからまあアレだよね」
ぷーさん「わい小花束狼でにっこり」
総書記系男子さん「花束●にすごくびっくりなんだけど!!」
ろーらさん「超先輩。ごめんねー。つります。」
ピッコロ大魔王さん「つらいですね(1分振り二回目)」
未来さん「◆苗木誠さん 「未来くんとぷーくん吊って考える感じで行きたいかな」
前日に花束つりたいってグレスケ書いたのに?」
苗木誠さん「ごめん、間違えた。ぷーくんは花束君に投票されてるから後回し」
ぷーさん「二日目にるううううを押した男子もあんまし吊らなくてもいいと思うな
結構票もらってたし」
総書記系男子さん「あれ、狩人確認の早噛みですかもしかして」
ブラックタイガーさん「ではすまんが吊りで 」
花束さん「そしてこの狂の私●だしである」
超先輩さん「COなっしんぐ」
ブラックタイガーさん指定:超先輩
苗木誠さん「未来くんとぷーくん吊って考える感じで行きたいかな」
ろーらさん「霊能結果は黒でいいですよね。」
未来さん「時々●な以上潜伏狂人もいる。使えるかどうかはしらん。」
逸見エリカさん霊能CO:花束●
なんでもさん私達は最終日というバトンをピッコロさんに渡しますね^^
夕張メロンさん「えー(・ω・)たかれん狩人なのw」
ブラックタイガーさん「ろーら / 未来 / 超先輩 / 総書記系男子 / ぷー / 苗木誠
グレー6名 2Wのこりで4吊りか」
ろーらさん「うらないかまれた。やーだー。」
ゲームマスター「おつかれさまです」
苗木誠さん「おはよう。希望は絶望なんかには負けないんだ!」
超先輩さん「なんかこの発言が気になった
ここ吊りたいっCO
◆ろーらさん 「わたし。あしたうらなわれてもいいよ。」 」
ぷーさん「ろーら「わたし。あしたうらなわれてもいいよ。」
気持ち吊どころ、ただ○もらい狙った狂人の線の方が強いかな??」
ブラックタイガーさん「ピチピチピチピチ(おはよう)」
ピッコロ大魔王さん「つらいですね」
たれかんさん「すまねえ」
未来さん「おはようございます。

。」
ぷーさん「おはぷー」
なんでもさん「おはよう」
超先輩さん「おはよー」
花束さん「まぁ占い盲信体制だと思うけどね(震え声
なお」
5日目の朝となりました。(14/04/04 22:43:26)
夕張メロンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夕張メロンさんを狙います。 >>> 苗木誠 <<<
逸見エリカさんの独り言「夕張メロン噛まないと狼詰むよな
偶数維持で私噛まれずに最終日いけば引き分けに出来るけど」
なんでもさんの会話「チャレでしょうね」
ブラックタイガーさんの会話「占いが占うかもだけどグレー位置にいたら超先輩指定でどうか」
夕張メロンさんの独り言「しかしぷー●はちょっと想定外過ぎた」
なんでもさんの会話「あした○ひいて、グレー噛んだら詰み」
たれかんさん「霊が狂だろうがこの際クソ関係無いって偉い人が」
夕張メロンさんの独り言「まー昨日の花束指定の時の反応と今日の霊能結果である程度狼絞りこめるとは思うけど」
未来さんの独り言「う〜ん。黒いな」
ブラックタイガーさんの会話「明日、占いが生きてればかなり勝ちに近い状況だね」
総書記系男子さんの遠吠え「フヒヒ」
ブラックタイガーさんの会話「グレー減らしすぎる前に我々か霊能噛みかな それとも我慢できずに
チャレかな」
ぷーさんの遠吠え「なんでばれたん??」
苗木誠さんの遠吠え「300でいくよー」
たれかんさん「げろもじょさん(占い)くちーとさん(猫) 敵と密通する狼の鑑」
夕張メロンさんの独り言「これしくったな
さっさとここ占えば良かった、ここ吊れないぞ」
時々さん「霊偽今気づいたったwwwwwwwwwwww」
夕張メロンさんの独り言「まじでー(・ω・)」
ブラックタイガーさんの会話「ろーら / 未来 / 超先輩 / 総書記系男子 / ぷー / 苗木誠
グレー6名 2Wのこりで4吊りか」
逸見エリカさんの独り言「そろそろ占いチャレされる頃かな」
ろーらさんの独り言「私村人だよ。やーだー。最後まで残りたくない。オオカミさん。はやくかんでー。」
ぷーさんを占います。 >>> 夕張メロン <<<
夕張メロンさんの独り言「◆ぷー 「あの三日目なら分かるけど占いさんもう結果隠す必要ないからね??
たぶん指定してるから狼なんでしょうけど」
最高に素村だよね(・ω・)」
花束さん「霊偽かよwwwくっそww」
花束さん「お疲れ様でした」
苗木誠さんの遠吠え「たぶんあれ狂アピする真占いに見えるからチャレしよっか」
夕張メロンさんの独り言「たかれん狩人はねぇよwwwwwwwよく噛んだな狼wwwww
っつっても優しい国で狩人死んでる可能性あるから油断はできん」
総書記系男子さんの遠吠え「げろもじょさん!くちーとさん!行きますよ!!(適当です合ってたら褒め称えなさい)」
4日目の夜となりました。(14/04/04 22:40:21)
花束さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ろーらさん0 票投票先 → 花束さん
ブラックタイガーさん0 票投票先 → 花束さん
花束さん10 票投票先 → 苗木誠さん
逸見エリカさん0 票投票先 → 花束さん
総書記系男子さん0 票投票先 → 花束さん
夕張メロンさん0 票投票先 → 花束さん
ぷーさん0 票投票先 → 花束さん
超先輩さん0 票投票先 → 花束さん
苗木誠さん1 票投票先 → 花束さん
なんでもさん0 票投票先 → 未来さん
ピッコロ大魔王さん0 票投票先 → 花束さん
未来さん1 票投票先 → 花束さん
夕張メロンさん「苗木・ろーらあたりはちょっと占いたくないっすね」
苗木誠さん「花束君が●だとすると初日グレラン投票先のぷー君も白い位置になるのかな?
僕未来君の次位にここ●いと思ってたんだけどな」
未来さん「たかれんさんかわいそう」
ピッコロ大魔王さん「かなしみ」
ブラックタイガーさん「グレーどんどん噛んでチャレの機会うかがってるねー
だが同時に範囲も狭まってるんだよなー 今んとこ2Wー1F死亡だし」
ろーらさん「占い入れば百足いや、ひゃくにんりきだね。」
夕張メロンさん「いやーちょうど噛まれちゃいましたねー」
ぷーさん「あっはい」
ピッコロ大魔王さん「●しか引いてないっぽいので狩人が噛まれていたら一転胃が痛くなりますよ
主に最終日に残るであろう私の」
未来さん「超先輩なんで昨日の投票の考察に私入ってないん・・・?」
夕張メロンさん「(・ω・)まー占い結果たかれん○っすけどねー」
総書記系男子さん「別にこれは俺が狼でもやれることだからこの程度で村認定されても困るけど
正解なので良しとしよう」
花束さん「ま、夕張真ならグレ削りになるし3w1mでも吊り足りるだろ。
喜んで吊られよう」
たれかんさん「これは俺○ですわ 申し訳ねえ」
なんでもさん「猫がいるし、占いも頑張ってるし、霊能も残りそうだし、
共有いらないんじゃねーか村」
超先輩さん「ほう、二番目に怪しいとは
なかなか挑発的な共有じゃあないか」
ろーらさん「ゆっくりしていってね。ぷぷっ。」
ピッコロ大魔王さん「もう村でいいや」
ブラックタイガーさん「怪しい順に並べたら●引いててワロタ」
総書記系男子さん「満足ですか?>ピッコロ」
総書記系男子さん「>◆たれかん 「書記の昨日の発言的にこういうこと言ったら村で悪いんですか?
的な返しが来るかと思ったけど来ない 余裕が無いのか」
いや、別に早めにるううううううしたほうがいいのは事実だけど
(後回しにすると出来なくなる可能性も大)
冷静に考えたら猫真狩まであるからお前の発言には触れない方がいいと思って 」
未来さん「花束は占わなくても良かったと思いましたまる」
花束さん「ちなみに私●なら夕張偽っておま
まぁ私占うところじゃないだろうし」
夕張メロンさん「ここで占われに来る場所素直に占うの怖いっす」
ピッコロ大魔王さん「◆総書記系男子さん 「たれかんへの反論書いてきたのに御覧の有様である」
ここで一応投下してみてって私が言って即投下できたら村だと思います」
ろーらさん「花束釣ろう。」
超先輩さん「じゃあ、花束吊りっと」
ろーらさん「わたし。あしたうらなわれてもいいよ。」
ぷーさん「あの三日目なら分かるけど占いさんもう結果隠す必要ないからね??
たぶん指定してるから狼なんでしょうけど」
ゲームマスター「おつかれさま」
苗木誠さん「花束●みたいだね」
ブラックタイガーさん花束指定入ってるぜ
花束さんん、私指定食らってる?
COないよ?
総書記系男子さん「たれかんへの反論書いてきたのに御覧の有様である」
未来さんと言うわけでグレスケ
吊りたい人:花束、次点ローラ
理由は2日目と3日目の発言

◆花束
「キツネwwwww」
一発目からこれ。
別におはようじゃなきゃいかんわけじゃないが
3日目が前日考察と●引きだけってどうなのよ。
そんな●についての発言いらない。

ろーら?わかんなーい。から吊りたい。
なんでもさん「おはよう」
ぷーさん「おはぷー」
苗木誠さん「おはよう。希望は絶望なんかには負けないんだ!」
総書記系男子さん「おはよう」
超先輩さん「おはよー」
未来さん「おはようございます」
ピッコロ大魔王さん「おはようございます」
ろーらさん「おは。」
たれかんさん「お疲れ様でした。」
花束さんおはよう
メロン盲信でいいよもう。
これで呪い発生とか笑えるけどね。
んで、そーすっと猫真狼で狂潜伏or初日で詰めていくっきゃないかなぁ
ここで噛まれそうなのが 霊>共有>未来辺りで見てくかなという感じ
多分霊だろうけどさ
まぁ私SGにされてボコボコに殴られるだけですしおすし
んで、残り3w1mが濃厚。迂闊な○も怖いなぁ
霊は余程のことがない限り真でしょ
夕張メロンさん「指定 花束」
逸見エリカさん霊能CO:時々●
ブラックタイガーさん「花束→超先輩→未来」
4日目の朝となりました。(14/04/04 22:35:03)
たれかんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たれかんさんを狙います。 >>> 苗木誠 <<<
なんでもさんの会話「ぷーも悪くない」
なんでもさんの会話「総書記の初日は好きだよ」
たれかんさんの独り言「書記以外」
たれかんさんの独り言「未来とろーらとどっか」
時々さん「遺言聞いてくれた嬉しい」
ブラックタイガーさんの会話「総書記とぷーは判断つかず」
なんでもさんの会話「おっけ、俺からは超先輩押しとくから
花束→超先輩→未来
くらいでみとこう」
たれかんさんの独り言「なんでものあれはただ単に狼に煽り入れただけだろ」
ブラックタイガーさんの会話「なんかCOしたら未来で つってもCO枠は狩しかないけど」
逸見エリカさんの独り言「霊能CO:時々●」
ブラックタイガーさんの会話「では明日花束でいかがかな」
夕張メロンさんの独り言「割かしピンポイントぶち抜きも考えられる
まーもう1回探すだろうとは思うけど」
ブラックタイガーさんの会話「自分的には先の2名と苗木かな」
夕張メロンさんの独り言「優しい国噛みは悪くない」
たれかんさんの独り言「○作らないのつえー」
総書記系男子さんの遠吠え「あーいや、俺吊れるだろうけどたれかん噛もうか」
苗木誠さんの遠吠え「◆総書記系男子さんの遠吠え 「時々の投票先は噛め!っていう遺言だと勝手に思い込んで噛んじゃってもいいけど」
じゃあそれ思い込んでいっちゃうか!」
なんでもさんの会話「未来のつっこみはよかったね、でも狩人っぽくなさは増したっていう」
逸見エリカさんの独り言「私は悪く無い 初日先生が霊能持っていったのが悪い」
総書記系男子さんの遠吠え「今日チャレでもいいよ」
苗木誠さんの遠吠え「強いて言うならたれ缶か花びらだけど
思い切って今日チャレしちゃう?」
時々さん「自分視点じゃなくて客観的な発言のつもりだったけどそんな不味かったかな」
ぷーさんの遠吠え「じゃあつれなそうなところ噛んじゃう?」
総書記系男子さんの遠吠え「 」
ブラックタイガーさんの会話「揺るぎなき真でしょうね 偽の可能性は念々のため一考しておく程度でよいかと」
総書記系男子さんの遠吠え「 」
総書記系男子さんの遠吠え「時々の投票先は噛め!っていう遺言だと勝手に思い込んで噛んじゃってもいいけど」
苗木誠さんの遠吠え「たしかにないね」
ブラックタイガーさんの会話「さて、未来、花束の印象は変わったかな そして追加で怪しいっぽいところ
出た? 自分的には花束のほうがアレかな黒いかな」
なんでもさんの会話「2日目に猫占いする銃殺占い師はあまりいないけど
乗っ取れて猫占いする騙りはもっといないなw」
ぷーさんの遠吠え「まそんなところだね」
総書記系男子さんの遠吠え「どこ噛もうか。もう狩人オーラ出してるところがそんなにないんだよなー」
ろーらさんの独り言「東方キャラろーらされる。やーだー。」
苗木誠さんの遠吠え「吊5灰8
グレ噛み○引きで吊5灰6でチャレする感じかな」
ろーらさんの独り言「茨木華扇ちゃん乙。」
時々さん「遺言当たったよー☆」
ゲームマスター「おつかれさまです」
たれかんさんを占います。 >>> 夕張メロン <<<
夕張メロンさんを護衛します。 >>> たれかん <<<
3日目の夜となりました。(14/04/04 22:30:21)
時々さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ろーらさん0 票投票先 → 時々さん
ブラックタイガーさん0 票投票先 → 時々さん
花束さん0 票投票先 → 時々さん
逸見エリカさん0 票投票先 → 時々さん
総書記系男子さん0 票投票先 → 時々さん
夕張メロンさん0 票投票先 → 時々さん
ぷーさん0 票投票先 → 時々さん
超先輩さん0 票投票先 → 時々さん
時々さん13 票投票先 → たれかんさん
苗木誠さん0 票投票先 → 時々さん
なんでもさん0 票投票先 → 時々さん
ピッコロ大魔王さん0 票投票先 → 時々さん
未来さん0 票投票先 → 時々さん
たれかんさん1 票投票先 → 時々さん
ブラックタイガーさん「夕張の信用は余程のことがないと揺るがないよ 護衛鉄板な」
ぷーさん「>花束 のっとってるならまずそんなことしないって」
ろーらさん「くろつるよー。」
時々さん「身内切りかもしれないよ(ぼう)」
たれかんさん「書記の昨日の発言的にこういうこと言ったら村で悪いんですか?
的な返しが来るかと思ったけど来ない 余裕が無いのか」
夕張メロンさん「ぶっちゃけノックバック狂人にしか見えないから時々占い踏みきれたんだけどねー」
総書記系男子さん「ってあれ、これってもしかして」
優しい国さん「狼だと思われたならありがたいです
真狼さんたちからは僕が狩人だと思われたってことが成功してる結果です>ノックバックさん」
超先輩さん「ここで猫の呪いが出て絶望村という展開というのもまた一興
けど、時々の反応からして狼か」
苗木誠さん「◆なんでもさん 「まあいいんでねえの?明日霊能が噛まれたらちょっと夕張の信用が下がるよ」
ちょっとなんでも君、そんなこといったら明日霊能が噛まれちゃうよ!
霊能が噛まれたら占い初日だった時村に情報が何も残らない!
こういうことはいわないほうがいいよ!こんなことしたら明日は霊能者がかまれるだけじゃないか!」
花束さん「まー流石にここで●引きで呪い発生とかいろいろ笑えないなぁと思う感じ
まぁ流石にないだろうけどさ」
総書記系男子さん「優しい国が視点漏れっぽかったから誘導しようと思ったら噛まれてるし・・・」
ブラックタイガーさん「明日は3w 狐なしで6吊り そうそう優位でもないんだよな」
ピッコロ大魔王さん「別に猫ランなんてしたがっていないのですけれど……
ただ真猫としては偽猫残して置くのが心情的にいやだなーくらいのつぶやきです……」
ぷーさん「正直猫吊は炙った側のぴっころを吊ってたね
実際もぐってたほうが猫にとってメリットおおいのだし」
夕張メロンさん「猫真狂だろうから放置しよう発言警戒ね」
未来さん「◆なんでもさん 「まあいいんでねえの?明日霊能が噛まれたらちょっと夕張の信用が下がるよ」
護衛ぶらさんでええ。」
ろーらさん「わたしばかね。」
ろーらさん「猫占いか。いまきがついた。」
たれかんさん「これじゃ書記が村みたいじゃないですかやだー」
逸見エリカさん「狐いないし●吊っていこうか」
時々さん「この場合ってグレーから仲間見つかるのと猫位置見つかるのどっちが有利不利なんですかね」
超先輩さん「まあ、いいか」
夕張メロンさん「ボルコニスト相手なら●引きがベストだし、○いないからグレ噛ませておこうとね」
なんでもさんまあいいんでねえの?明日霊能が噛まれたらちょっと夕張の信用が下がるよ
総書記系男子さん「グレー占って狭くしてくれよなホント。こっからパーフェクトを目指すっていうんなら別だけど」
未来さん「その●正直ありがたいな。
そして考察恥ずかしい。」
花束さん「しかもいきなり猫占いかー。しかも●引きねぇ・・・」
超先輩さん「あら?猫占いか」
ブラックタイガーさん「迷わず●吊りで」
夕張メロンさん猫真狼ってことを念頭に置いて初日の発言見直してきますね
ろーらさん「猫どっちが本物なの?わたしわっかんなーい。」
ピッコロ大魔王さん「真狂で残されを狙って猫ですか
ありえましたけれどわざわざ占いでなくて信用で吊りたかったところですにぇ」
超先輩さん「●吊り余裕
死んだ狩人候補初日先生&優しい国
よかよか」
ブラックタイガーさん「猫を早速占って●引くとは豪快なお人ですね」
ぷーさん「猫又占う必要はないかな・・・黒だったからよかったけど・・・」
時々さん「今日猫占いする人とか初めて見ました」
夕張メロンさん「ボルコンにしろグレ噛みにしろ猫占っとくのもありでしょ」
花束さん「いきなり●引きか。ここは吊りでええやろ」
たれかんさん「時々占ってんのも●なのも笑う」
総書記系男子さん「あぶね、本当にるううううううだったら時々残してたわ」
ブラックタイガーさん迷わず●吊りで
未来さん猫信用
○時々>ピッコロ大魔王●
時々は真狼、ピッコロは何でもあり。
ただし挨拶位置に大きく差がある。
少なくともピッコロの挨拶は猫では致命的なほどに。
何か騙ろうとしたけどできなかったから猫COしたってのが強いかな。
対抗が出れば狩人候補も狭まるし。
あと初日に猫ランしたがるって
呪いが占いに飛ぶとか考えないんですかね。
なんでもさん「おっ?」
ろーらさん「きょうはくろつりねー。」
優しい国さん「お疲れ様です」
未来さん「おはようございます」
ゲームマスター「おつかれさまです」
時々さん「クッソワロ」
ぷーさん「総書記系男子「偶数でこそるううううううすべきなんだけどな・・・」
そうだね??猫吊るのは偶数だよね??
だがまってほしい、占いがいるのにるうする必要性があるのか??博打を打つ必要あるか?
というか占いが噛まれる日って大体偶数だよね??噛まれていいよね??」
苗木誠さん「おはよう。希望は絶望なんかには負けないんだ!」
逸見エリカさん霊能CO:ノックバック◯
夕張メロンさん理由
ボルコンじゃない限りどうせ今日はグレーが噛まれるから猫占ってみます?
◆時々 「この内訳ならどう考えても対抗狂でしょうし下手にリスク犯さなくてもいいです
占い噛まれてから初めて考えればいいんじゃないですかね」
対抗狂でも吊って良いじゃん。
猫ランを回避する理由は真狂読みじゃなくて「真猫を吊る可能性がある」からでしょ?
ろーらさん「おは。」
ブラックタイガーさん「ピチピチピチピチ(おはよう)」
時々さん「おはようございます」
花束さんおはよう
メロンは盲信
霊は占われ回避でほぼ真で見てくつもり。
気になるところ 優しい国 ろーら 
ろーらは発言稼ぎ臭しかない。ここ人外あんじゃね?
あとよくわからんが猫は真狂>真狼な流れなん?
どちらかというと狂は潜伏してそうな感じなんだけども
総書記系男子さん「おはよう」
たれかんさん「おはよう」
夕張メロンさん「占いCO 時々●」
超先輩さん「ブラックタイガーさん 0 票 投票先 → ノックバックさん
夕張メロンさん 0 票 投票先 → ノックバックさん
ぷーさん 2 票 投票先 → ノックバックさん
超先輩さん 0 票 投票先 → ノックバックさん
時々さん 0 票 投票先 → ノックバックさん
なんでもさん 0 票 投票先 → ノックバックさん
ピッコロ大魔王さん 0 票 投票先 → ノックバックさん
占われ柱とか言う意味不明なものは要らんとですたい
以上、まともな村&人外(?)

優しい国さん 2 票 投票先 → ぷーさん
花束さん 0 票 投票先 → ぷーさん
逸見エリカさん 0 票 投票先 → 総書記系男子さん
総書記系男子さん 4 票 投票先 → 優しい国さん
苗木誠さん 0 票 投票先 → ろーらさん
ノックバックさん 7 票 投票先 → 優しい国さん 」
3日目の朝となりました。(14/04/04 22:24:34)
優しい国さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
優しい国さんを狙います。 >>> 総書記系男子 <<<
ブラックタイガーさんの会話「ふむふむ。 わたしは無難系のたれかん、優しい国あたりを注視した
では、未来→花束 であとは発言見ながら決めていきましょう」
夕張メロンさんの独り言「ノックバック狂人くさいってのも猫占いの理由だったりする」
なんでもさんの会話「とりあえず未来。
たれかん、優しい国が臭い理由があればどうぞ」
花束さんの独り言「おはよう
メロンは盲信
霊は占われ回避でほぼ真で見てくつもり。
気になるところ 優しい国 ろーら 
ろーらは発言稼ぎ臭しかない。ここ人外あんじゃね?
あとよくわからんが猫は真狂>真狼な流れなん?
どちらかというと狂は潜伏してそうな感じなんだけども」
逸見エリカさんの独り言「この内訳だと霊能噛まずに狩人狙うよね?
噛まれたら狼に申し訳ない」
夕張メロンさんの独り言「ボルコニスト相手ならナイス占い先なんだけどね(・3・)」
ブラックタイガーさんの会話「花束かー じゃ次あたりの指定先かな」
なんでもさんの会話「こいつと未来は占い噛まれた後のこと話してたからな、狩人はないし黒い」
なんでもさんの会話「◆花束
「猫は狼混じりで見てええかな?まぁ猫は放置。そのうち猫ランすりゃいいだろ」
ノックバックさん「猫を占っていくスタイルwww」
夕張メロンさんの独り言「理由
ボルコンじゃない限りどうせ今日はグレーが噛まれるから猫占ってみます?
◆時々 「この内訳ならどう考えても対抗狂でしょうし下手にリスク犯さなくてもいいです
占い噛まれてから初めて考えればいいんじゃないですかね」
対抗狂でも吊って良いじゃん。
猫ランを回避する理由は真狂読みじゃなくて「真猫を吊る可能性がある」でしょ?」
総書記系男子さんの遠吠え「それにしても、手打ちで朝2がとれるんだったら一応貼るべきだった」
ブラックタイガーさんの会話「了解ですよ ●引きならそっちで 指定なら未来で
相方的には怪しいかなってとこありますか」
ぷーさんの遠吠え「みなさん優秀で 候補二人くらいかんでチャレでいいかな」
総書記系男子さんの遠吠え「 」
総書記系男子さんの遠吠え「130でいいっしょ」
なんでもさんの会話「いえいえ」
夕張メロンさんの独り言「占いCO 時々●」
総書記系男子さんの遠吠え「 」
時々さんの遠吠え「他は微妙な気がするしそこにしましょう」
ろーらさんの独り言「村ひさしぶりー。ちょううれぴー。」
苗木誠さんの遠吠え「噛みはサクサク行こうか 130くらいでいいかな?」
なんでもさんの会話「未来でいこうか」
逸見エリカさんの独り言「銃殺見えたから占いに出るの諦めて霊ロラに持ってこうと思ったのに対抗いないとか」
総書記系男子さんの遠吠え「 」
ノックバックさん「あーぷーの方だったかー優しい国とぷー両方狼だろうと思ったんだけどなあ」
ブラックタイガーさんの会話「偶数とはいえ先走ってすまなかった」
ブラックタイガーさんの会話「たれかん 優しい国 未来 あたりかなぁ印象的には」
総書記系男子さんの遠吠え「>できれば真狩だとかまれる心配もなく安定に勝てそうなんですけどね
村ならこんな発言逆にしないほうがいい」
夕張メロンさんの独り言「(・ω・)b」
時々さんを占います。 >>> 夕張メロン <<<
苗木誠さんの遠吠え「んじゃあとりあえずそこ行こうか」
苗木誠さんの遠吠え「【狩人候補】
ノックバック / ろーら / 花束 / 未来 / 超先輩 / 優しい国 / たれかん / ぷー
ノックバックは占われ柱
超先輩もたぶん違うと思う」
花束さんの独り言「GMすまん。ものすごく感謝(土下座」
総書記系男子さんの遠吠え「俺も俺も」
夕張メロンさんの独り言「なんかアレだよね(・ω・)アレだよ」
夕張メロンさんを護衛します。 >>> たれかん <<<
時々さんの遠吠え「優しい国くらいかなあ今日引っかかったのは」
ゲームマスター「おつかれさまです」
2日目の夜となりました。(14/04/04 22:20:03)
ノックバックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ろーらさん1 票投票先 → 総書記系男子さん
ブラックタイガーさん0 票投票先 → ノックバックさん
花束さん0 票投票先 → ぷーさん
逸見エリカさん0 票投票先 → 総書記系男子さん
総書記系男子さん4 票投票先 → 優しい国さん
夕張メロンさん0 票投票先 → ノックバックさん
ぷーさん2 票投票先 → ノックバックさん
優しい国さん2 票投票先 → ぷーさん
超先輩さん0 票投票先 → ノックバックさん
時々さん0 票投票先 → ノックバックさん
苗木誠さん0 票投票先 → ろーらさん
ノックバックさん7 票投票先 → 優しい国さん
なんでもさん0 票投票先 → ノックバックさん
ピッコロ大魔王さん0 票投票先 → ノックバックさん
未来さん0 票投票先 → 総書記系男子さん
たれかんさん0 票投票先 → 総書記系男子さん
ゲームマスター「投票はおはやめにー」
再投票してください。
ゲームマスター「初日呪殺はどうしようもないよね。どんまいです」
優しい国さん「そっちのほうがいいですね
僕の予想は猫の内訳は真狂だと思います。
できれば真狩だとかまれる心配もなく安定に勝てそうなんですけどね」
ろーらさん「るーきゃっか。」
時々さん「この内訳ならどう考えても対抗狂でしょうし下手にリスク犯さなくてもいいです
占い噛まれてから初めて考えればいいんじゃないですかね」
花束さん「まだるうううううううううはいらないでいいんか?」
ピッコロ大魔王さん「正直そのうちっていうと猫ルーする機会はなくなりますけどね。」
月に叢雲華に風さん「GMさん村建てありがとうございました」
苗木誠さん「ピッコロ君が真狂の時々くん真狼って印象かな、猫については
グレーに関してはまだ初日だからなんとも言えない感じ」
ノックバックさん「あ、吊るんですか了解です」
総書記系男子さん「まあいいや」
ろーらさん「てへぺろ。」
ぷーさん「占い死ぬまで猫は放置でいいよ 偶数でもいま吊る必要はない いろんな内訳あるからねぷぷぷ」
たれかんさん「書記さんは狂人または要らない人らしいです」
ブラックタイガーさん「グレランです」
ろーらさん「やっぱぐれらんか。」
夕張メロンさん「ルーはしないでおいてほしい
ちょうど柱いるしそこ吊っといて」
花束さん「猫は狼混じりで見てええかな?まぁ猫は放置。そのうち猫ランすりゃいいだろ」
未来さん「ルーはないって。せめて占い噛まれてからにしろ。」
超先輩さん猫ルーとか抜かす共有無視余裕でした
ろーらさん「るーしたいけれどいいの?」
時々さん「占われ柱とか要らないです」
ブラックタイガーさんあ、ごめん、グレラン
総書記系男子さん「偶数でこそるううううううすべきなんだけどな・・・」
ノックバックさん占われ柱になるわー
ピッコロ大魔王さん「まー占われた狂人にねこまたCOとかされるのが一番いやだなあと思いますので。」
優しい国さん「そうだと願いたいです>ノックバックさん」
逸見エリカさん「共有FOしてるけど>苗木」
ブラックタイガーさん本日は猫ルーーーー
苗木誠さん「ごめん、全然違ったね」
超先輩さん「猫2まで確認
とりあえずグレランでいいんじゃねえの」
ろーらさん「ひなはほんとうにやくいね。」
時々さん「対抗狂でしょうし放置でいいですよ」
未来さん「猫2把握。絶対にルー禁止ね」
なんでもさん猫は無視でグレランですよ
花束さん「つーと4w1m完全に潜伏と見るべきだよなぁ。これで初日先生の本気とかだったら知らん」
たれかんさん「猫は放置でいいです」
ノックバックさん「猫は猫狂だろうな」
苗木誠さん「みんな落ち着いてほしい
これはエリカ君も共有者で霊能初日狩り生存確定のスーパー村ゲーになっているんじゃないか!?」
ぷーさんよし、占いは明日○結果をかくしてもいいゾ
ろーらさん「これはぐれらん。ちょーらく。」
優しい国さん「猫またはしなくてよかったと思いますけど」
総書記系男子さん「月に叢雲華に風なんて名前が面倒だから対応作るやついそうなもんなのに意外」
時々さん対抗いるので猫CO
ブラックタイガーさん「猫COグッドだ」
超先輩さん「朝一で夕張メロンは隣でもないし盲信しかないでしょう」
ブラックタイガーさん相方 なんでもで合ってる
優しい国さん「共有もFoしましたね」
ピッコロ大魔王さん「猫又をCOします」
花束さん「んでエリカ霊ねー。これ他出てこない感じか。」
未来さん「さて挨拶の遅い人を吊っていく作業ですね分かります
私も例外ではない。」
ぷーさん「出落ちだねー 初日銃殺はやや狼有利ってだれかえろいひとがいってたね 」
逸見エリカさん「銃殺見えたから無駄占い避けるために出たよ」
ブラックタイガーさん「相方出て」
なんでもさんFOしますね、共有CO
ろーらさん「狼4匹を釣り上げるだけね。」
たれかんさん「共有もとっとと出てください」
時々さん「共有は速くFOしてください」
月に叢雲華に風さん「霊能騙ろうと思ったのに」
夕張メロンさん「糞ゲー始めました」
ブラックタイガーさん共有COだよ 相方生存
ピッコロ大魔王さん「おはようございます」
花束さん「おっと、おはよう
夕張メロン盲信でいいや」
ノックバックさん「狐死亡確認WWWW」
なんでもさん「ああ・・」
ブラックタイガーさん「あっさりと真確定ですねー」
ろーらさん「うらないきまったね。」
ゲームマスター「おつかれさまです」
苗木誠さん「おはよう。希望は絶望なんかには負けないんだ!」
超先輩さん盲信した!
優しい国さん「皆さんおはようございます」
ノックバックさん「おはよう」
未来さん「おはようございます。」
逸見エリカさん霊能CO
ろーらさん「じゅうさつだね。」
時々さん「おはようございます」
ブラックタイガーさん「ピチピチピチピチ(おはよう)」
なんでもさん「おはよう」
たれかんさん「おはよう」
月に叢雲華に風さん「お疲れ様」
花束さん「キツネwwwww」
超先輩さん「おはよー」
ぷーさん「おはぷー」
夕張メロンさん「理由
月に叢雲華に風と
朧身に隠れた焦燥
瞼焼きついた顔 理解者の証さえ
刹那 退屈の隙間贖い
心燻り不安を生み出した(つづく)」
総書記系男子さん「おはよう」
夕張メロンさん「占いCO 月に叢雲華に風○」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/04/04 22:12:42)
月に叢雲華に風さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 総書記系男子 <<<
ブラックタイガーさんの会話「そうですね 平穏な展開を望みます 普段は語尾に草生やす簡単な
仕事をしています」
逸見エリカさんの独り言「占い3見えたら霊能に出よ」
時々さんの遠吠え「破綻でもしたら騙り出しますね」
なんでもさんの会話「乗っ取り警戒ですね。あと、銃殺で新濃厚ならFOでいいでしょう。」
ろーらさんの独り言「プンプン丸。」
ろーらさんの独り言「つきにさんは地霊殿キャラにして欲しかった。」
総書記系男子さんの遠吠え「115ぐらいで噛む。対応持ってないところで呪殺が出たら潜るよ」
ぷーさんの遠吠え「噛み時間よろしくぽー」
月に叢雲華に風さんを占います。 >>> 夕張メロン <<<
ブラックタイガーさんの会話「わかりました。 ●なら私も潜っています 
●猫CCOして対抗でたら2人で出て●猫吊りでお願いします」
総書記系男子さんの遠吠え「なんでもか優しい国のどっちかに●を出そうと思う」
たれかんさんの独り言「100」
ろーらさんの独り言「ごめんねー。」
ろーらさんの独り言「RPだよー。けーらさん。きぶんわるくしたらすまん。」
苗木誠さんの遠吠え「僕は自身がないな」
逸見エリカさんの独り言「無難に占いにでるか」
なんでもさんの会話「ではわたしは潜っておきますね。」
ブラックタイガーさんの会話「あまり好きではありません 霊能騙り等も 効果よりもデメリットが多く
見受けられるように感じています」
時々さんの遠吠え「潜伏に自信ある人がいるならいいですよ」
総書記系男子さんの遠吠え「しなくても明日追加で出ていいと思う」
たれかんさんの独り言「200」
ろーらさんの独り言「だってこいしかわいい。」
苗木誠さんの遠吠え「特攻した後は霊に騙り追加する?それとも占い騙り追加する?」
ぷーさんの遠吠え「GOGO特攻二特攻」
総書記系男子さんの遠吠え「じゃあ時々は俺が破綻したらよろしく」
ピッコロ大魔王さんの独り言「ニャオォーーン・・・」
ろーらさんの独り言「村になりたい時はこいしになろー。」
なんでもさんの会話「特種なことはしますか?」
花束さんの独り言「GM村立てありがとね。存分に楽しませていただきます」
ピッコロ大魔王さんの独り言「ニャオォーーン・・・」
苗木誠さんの遠吠え「いいよ」
ブラックタイガーさんの会話「私、基本的には出ようかと思ってるんですが」
ぷーさんの遠吠え「初心者だとおもいます」
時々さんの遠吠え「1年くらい騙って無い気がするからやろうかな」
ピッコロ大魔王さんの独り言「にゃおーん……」
総書記系男子さんの遠吠え「特攻していいかい?」
ぷーさんの遠吠え「よろしく」
ろーらさんの独り言「やっと村人回ってきた。」
総書記系男子さんの遠吠え「よろー」
時々さんの遠吠え「はい」
花束さんの独り言「あらやだ素村だわ
SGの未来しか見えんな」
超先輩さんの独り言「すむらと」
月に叢雲華に風さんの念話「狐かいな」
未来さんの独り言「村da~」
ブラックタイガーさんの会話「よろしくおねがいします」
苗木誠さんの遠吠え「よろしくね」
なんでもさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「再投票はあまり期待しないでね。
余裕のある投票をお願いします。


では、各陣営頑張ってください

GMはよっちょん◆SIRBA8oF0o です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/04/04 22:07:56)
たれかんさん「よろしく」
未来さん「うおろしくおねがいしうまsづ」
ろーらさん「よろー。」
苗木誠さん「がんばろう」
優しい国さん「皆さんよろしくお願いします」
逸見エリカさん「よろしく」
時々さん「よろしくね☆」
花束さん「よろしく」
夕張メロンさん「よろしく」
ブラックタイガーさん「よろしく」
ろーらさん「アイコン大好きな東方キャラにしたよ。」
月に叢雲華に風さん「よろしく」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター揃いました20秒後開始
ゲームマスター「@2」
ろーらさん「東方キャラがふえてうれぴー。」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがたれかんに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぷーさん「ローラ レギュラー番組どんだけ〜」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「同時は復帰優先」
たれかんさん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 22:04:37)
ゲームマスター「赤が発生したので枠を広げます」
月詠さんが時々に名前を変更しました。
kariさんがブラックタイガーに名前を変更しました。
kariさんが月に叢雲華に風に名前を変更しました。
kariさんが未来に名前を変更しました。
ろーらさん「どーも。ろーらはまだいきていますよ。消えているなんて言ったらお肌にたこ焼き作る。」
kariさんがピッコロ大魔王に名前を変更しました。
kariさんが月詠に名前を変更しました。
kariさんがろーらに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更おねがいしますねー」
月に叢雲華に風さん「ばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
未来さん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 22:02:06)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 22:02:01)
まじ(キチ)天使さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
まじ(キチ)天使さん「まじキチなので自殺しますねえ(すいません、所用です)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピッコロ大魔王さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 22:00:13)
kariさんが苗木誠に名前を変更しました。
kariさんが超先輩に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤は無しです」
kariさんが優しい国に名前を変更しました。
かりさんが花束に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「もういっちょ案山子蹴りっ」
kariさんがなんでもに名前を変更しました。
kariさんがノックバックに名前を変更しました。
kariさん「意外と早かったね」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが総書記系男子に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さん蹴ります。ありがとうございました」
kariさんが夕張メロンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい いらっしゃい」
なんでもさん「よろしく」
ノックバックさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 21:55:53)
苗木誠さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 21:55:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 21:55:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
時々さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 21:54:02)
超先輩さん「こんばんにょろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 21:53:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
優しい国さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 21:52:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぷーさん「こんばんは」
ぷーさん」が村へやってきました。(14/04/04 21:50:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
夕張メロンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 21:50:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 21:49:14)
ゲームマスター「あ、ごめん更新時間儲けてなかったね 更新時間22:00」
ろーらさん「くんくん。」
かりさんがまじ(キチ)天使に名前を変更しました。
まじ(キチ)天使さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/04 21:44:08)
総書記系男子さん「ちーっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 21:42:54)
逸見エリカさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
逸見エリカさん」が村へやってきました。(14/04/04 21:41:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ブラックタイガーさん「こんばんは」
花束さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/04 21:38:13)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 21:38:13)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 21:38:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ろーらさん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 21:36:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/04 21:35:31)
ゲームマスターテンプレ

【やっちゃだめなこと】
・突然死
・占いの結果理由同時貼り
・初日の早噛み
・素村の騙り(全面禁止)
・昼間の初心者CO(初心者騙りでも)
・暴言
【非推奨】
・完ステ
・おはステ
・昼間のメタ発言ないしメタ推理披露
【むしろやること】
・入室後の挨拶

【ローカルルール】
・猫の凸死は乗っ取りがあろうとなかろうと公表しません。


【初心者の方へ】 
ここを10回ぐらい読んでね 
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/


・喧嘩はダメ絶対。みんな仲良くね。



  /     . : : :/ :,イ . : : :/   ! !: : : : : : : : : :.| |: | : : : : .:ト、 . : : : :| : : .   | |
 ,′  . : : .: .: .:|: :| |: :. : /   | |: : : : : :. :. :. :.| |: ト、 .: .: .:| ヽ: : : :| : : : : . | |
 |  . .:.:|: : : : : :|: :トL_: :.|   | |: : : : : :. :. :. :.| |: | \: : |  :!: : : :| : : : : : |: .|
 |. :|. : : :|.: .: .:.イ:|: :| |:.:.:.`ト、   ! !: : : : : : : : : :.| |: | ,,斗匕´|.:,イ: :!: : .: .: .:|: .|
 |. :|.:. .:.i|.: .: .:.:| |: :| |: : :.:|   `トL______斗匕´   乂  |/ |: :| : : : : : |: .|
 |. :|: :|: i|.: .: :.小l:≧|zx; 」,__|           ___,,..ィzzz≦. :| : : : : : |: .|
 |. :|: :|: i|.: .: .:.{ヽj八| {:::::|/刀フTミ、        ,:怎テ乏///}} ア|: :! : : : : : |: .|
 |. :|: :|: i|: : : :.|ヽ   |: : : |cz:::ノノ/        八゚辷cz::ノノ / :jノ.: .: .: .: .:|: .|  リア狂御断り。
 |. :|: :|: i|.: .:.:.i| '.  |: : : ト--゚'′          `ー--゚'′   |i : : : .: .: .:|: .|
 |/'|: :|: i|.:. .:.八 '. |: : : |/ ̄\/ ̄| ̄\/ ̄\       从: : : .: .: .:|: .| 
 | |: :| 八.: .: .:.`E/ ̄ ゚..    ゚   :|   .'     /  ̄\  /. : : : : .: .: .:|: .|
 | |: :|: : ∧/ ̄¨’,     ゚.     ゚   |  .′   /     , ’¨ ̄\: : : : : ノ: .|
 { 人_|/ ̄ \    ’,.   ゚.   ゚  :|      /    , ’   / ̄\'´.:. :.|
   / \     \   ’,  ゚..   ゚  | .,′  ./   , ’   /     /\ : |
戻る