過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 20人]
 
 
クローロ
R.hip ◆R.hipL3JMs
[共有者]
(死 亡)
 
 
かき氷
ぴよくま ◆d7PYKM.wyE
[村 人]
(死 亡)
 
 
神足康太
kari ◆tVVfyz5mI6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドミノさん
◆oc8w89I4Bg
[村 人]
(死 亡)
 
 
(*^●^*)
日和見感染 ◆Zero2/fAWc
[村 人]
(死 亡)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[共有者]
(死 亡)
 
 
つくね
カービン ◆M4A1.2YXuM
[村 人]
(生存中)
 
 
ひで
◆jS3VPcF8gI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Uサ
kari
[人 狼]
(生存中)
 
 
ボクセル
◆5dyEhMd.Xg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
役弐弐弐
41型手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぴよくま
蓬莱人形 ◆./4FHS6dbo
[占い師]
(死 亡)
 
 
カンパーニュ
◆uSQZtoQ33U
[村 人]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
文学少女
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
人狼研究所
デスノ確認入村マン
[人 狼]
(死 亡)
 
 
L
ランサー ◆MfnZAEhOJ2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
オーケストラ
天空
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ふわふわ
33-4 ◆334HkTS2D6
[占い師]
(死 亡)
 
 
ぴかぴー
大谷 ◆PIKA//NN/M
[狩 人]
(死 亡)
 
 
おちん
グレラン王 ◆Ql00qking.
[猫 又]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 デスノができるよやったねVIP村 〜 137967番地
9日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
ゲームマスター「くまごめんね><」
かき氷さん「会話できないし!牌見えないし! まいたんしねなの!」
たんたんさん「最近負けこんでるなー」
かき氷さん「でもどんだけがんばっても
最終日 Uささんには誘導できなかったなー」
ゲームマスター「はんげ 練習広場 480 2526」
たんたんさん「発言薄めだったから吊りたいところにはなっちゃうよね」
かき氷さん「GM<ジョジョまでつきあってもいいよ!」
ゲームマスター「麻雀でもやる?」
かき氷さん「◆つくねさん 「何考えてるかわからんかった>しろくまアイス」
生きるのに必死だった
あと一人称を くまにしないように・・・とか
スペースあけないように・・・とか無駄な感じでがんばってた」
ゲームマスター「次村がたたない」
たんたんさん「基本共有たんたんとか残しといていい場所だけどお願いだから早く楽にしてやってください」
人狼研究所さん「本当はたんたん噛まないでよかったんだね(にっこり」
つくねさん「GM村立ておつかれ」
つくねさん「何考えてるかわからんかった>しろくまアイス」
かき氷さん「◆たんたんさん 「どっちにしても生きてたらくま吊ってたと思うけど」
やっぱり ^p^」
たんたんさん「GM村建ておつかれー」
たんたんさん「どっちにしても生きてたらくま吊ってたと思うけど」
人狼研究所さん「文学少女さんを護衛します。 >>> ぴかぴー <<<

泣かせるぜ;;」
Lさん「GMさんありがと^^」
たんたんさん「終盤の発言もそこまで怪しくなかったし」
たんたんさん「いや、ここで謎投票できる度胸というかなんというか」
かき氷さん「◆たんたんさん 「相方遺言と Uサさん 0 票 投票先 → かき氷さん
でUサほぼ村認定してしまった」
く くま臭い?なんか指定もうけなかったのって最終日吊る用?」
おちんさん「惜しい良い勝負だった
村ありー」
つくねさん「一度はこいつ絶対人外じゃねってとこは思ったんだけどなー
終盤の発言がなー・・・負けました」
Uサさん「文学少女はデスノCOしてるし処理するわー>文学」
役弐弐弐さん「GM村建て乙
霊界番長してるだけで勝てる不思議」
ドミノさんさん「GM村ありがとー 同村皆様おつかれさまー」
人狼研究所さん「狼が共有トラップにかかったくらいだ
猫トラップくらいなんでもないだろwww>L」
たんたんさん「相方遺言と Uサさん 0 票 投票先 → かき氷さん
でUサほぼ村認定してしまった」
ひでさん「共有トラップ踏んでごめんなさいorz」
役弐弐弐さん「狂人は吊られたから仕事してるんで問題ない
噛まれることさえ防げばいいのよ
むしろ自分が完全に何にもできなかった…」
ぴよくまさん「ぎりぎりで噛まれてごめんね!
くま騙っておいて活躍できなくてほんとごめん!
GM村建てありがとうでした」
(*^●^*)さん「村建てありがとう」
Lさん「猫トラップ踏んでごめんなさいorz」
つくねさん「アレを狼とは少し思いにくかった」
Uサさん「最後の早噛みがマジ手震えた」
ひでさん「お疲れさまんさ
まい村建てさんくすこ」
ドミノさんさん「すみませんでしたーぼうよみー」
たんたんさん「真面目かどうかはともかくそーいうのやりにくい!>役弐」
はにぼうさん「おつかれ。」
文学少女さん的確に狐を殺すのやめろよお!
役弐弐弐さん「けど4秒くらい夜あったなー
あれは少し危険だったよ。慣れてる人なら1秒から2秒で充分!」
かき氷さん「だめだ・・・くまSGすぎる・・・」
Lさん「うえーい」
おちんさん「惜しいいいいい
お疲れ」
つくねさん「おつかれさん」
ボクセルさん「おつかれさま」
たんたんさん「お疲れさまー」
ふわふわさん「デデドン(絶望)」
ぴかぴーさん「おつでちゅー」
人狼研究所さん「乙」
Uサさん「はぁ・・はぁ・・!」
ひでさん「良い勝負でしたわあ」
(*^●^*)さん「Oh…」
神足康太さん「お疲れ様でした」
クローロさん「・・・お疲れ様でした。」
文学少女さん「アッハイ」
ぴよくまさん
                ,. -‐‐-、
             {⌒ヽ: : :}
            / .: : : : : :`: .、
           / .: : : : : : : : : : : \,. --、   ________
     ,.-、_,.. --、j .: : ●_ : : : : : : : : : ': : : :}  /
     y'´.: : : :/^ト、: :( _ρヽ : : : : : : :i'⌒ソ< 反省してまーす
  r: :/.: : ; ;. -{ : :ト、\: : .` ノ ● : : : :厂〈  \
   ー{ .: :{_{__ヽ.: :))/^ _、_;,:.;,:.;,_;,..く  }    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ヾ-'´    ` ̄ {   ´     `  ,ノ
               `'ー…'""'……'"
役弐弐弐さん「ナイス!」
人 狼」の勝利です!(14/04/04 23:29:56)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ドミノさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドミノさんさんに「死神の手帳」を
ドミノさんさんから「死神の手帳」を回収。
ドミノさんさんを狙います。 >>> Uサ <<<
8日目の夜となりました。(14/04/04 23:29:52)
かき氷さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
つくねさん1 票投票先 → かき氷さん
Uサさん0 票投票先 → かき氷さん
ドミノさんさん0 票投票先 → かき氷さん
かき氷さん3 票投票先 → つくねさん
ひでさん「狂人の時はおTNTNビローンって感じで楽しいじゃん」
Lさん「かてるかな?」
役弐弐弐さん「共有と狂人は似たようなものだよ、両方好きにやればいい
たんたんは真面目っぽそうだから暴れることがしにくい?」
(*^●^*)さん「Oh…」
ふわふわさん「狂人か占い引ければ楽しい」
Uサさん「おちんが占いとして破綻はしてないって事だろう? おかしいか?」
つくねさん「つーわけで俺はかき氷に投票した」
ドミノさんさん「いや、死体あるよ?」
つくねさん「いや最初の時点で誰が一番真っぽいって思ってたかってわかったらそれでいい>Uサ」
かき氷さん「この無残無しってデスノ先噛んで
1/3より 1/4選んだってことなのかな」
たんたんさん「共有と狂人は勘弁、狼はまあ・・・、他は割と好き」
つくねさん「◆Uサさん 「初日が占いではにぼう占ってたとしても、おちんは破綻しないな。占い2だし」

この発言に難癖付けたのはアレだ、おちんが○前提で話してる感がしたからってことで」
ドミノさんさん「早撃ち勝負になるようなら ほぼ村負けでいいっしょと思ってたから
テンションで言ってみた。」
役弐弐弐さん「けど早打ち勝負を理解してるかどうかが気になるな…」
神足康太さん「勝てる…勝てるぞ…」
文学少女さん「ドミノさんを殺せばええやん!なんで俺殺すのおおおおおおおおおおおおおおおお」
Uサさん「でも決め撃って無かったぞ?ちゃんと偽も考えて推理はしてた」
おちんさん「早打ちの保険付きという良展開」
つくねさん「そーか
わかったありがとう>Uサ」
つくねさん「そーいうときは隠しておいたほーがいいもんではある>ドミノ」
Uサさん「真決め打つならおちんだった」
かき氷さん「◆ドミノさんさん 「なんという
こんな時にデスノを拾ったよ」
多分打てない あ 早うちってありえるのか」
ボクセルさん「カキ氷VSUサ」
おちんさん「◆ドミノさんさん 「なんという
こんな時にデスノを拾ったよ」
ヒュー!」
役弐弐弐さん「これは最高の最終日じゃねーの…?
よくやった!」
たんたんさん「最悪早撃ち勝負もいけるか」
神足康太さん「キタ━(゚∀゚)━!」
人狼研究所さん「ここで文学少女が昇天!」
ドミノさんさん「なんという
こんな時にデスノを拾ったよ」
役弐弐弐さん「村人が一番好きだけど次は実は共有が好き
なんでも決めれるし好きにやればいーんだよ?
追いつかなくてもいいのよ?共有だから」
クローロさん「☆☆☆完全勝利☆☆☆」
つくねさん「Uサに最後にもっかいだけ聞くけど初日の時点で占い一人真決め撃つなら誰だった?」
ぴかぴーさん「まじかでちゅう」
かき氷さん「おはようです」
(*^●^*)さん「文学少女いったあああああああああ」
ふわふわさん「おきつねさまがデスノされとる」
たんたんさん「デスノされとる」
文学少女さん「マジかよ」
人狼研究所さん「うまい」
クローロさん「っしゃああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああ」
ぴよくまさん「きたああああああああ」
ひでさん「ファッ!?」
つくねさん「おはよう」
Uサさん「おはよU」
8日目の朝となりました。(14/04/04 23:25:28)
ドミノさんさんに「死神の手帳」を
文学少女さんは翌日に死体で発見された・・・。
Uサさんから「死神の手帳」を回収、文学少女さんを殺害します。
文学少女さんを狙います。 >>> Uサ <<<
かき氷さんの独り言「もうやだ 非コテつらい」
ぴかぴーさん「どのあたりのことをいってるんだろうでちゅう」
たんたんさん「ほんと共有とか頭おっつかないからやめてください・・・」
かき氷さんの独り言「やばいよこれ 最終日つられるヨ!(あ 台湾っぽい」
ドミノさんさんの独り言「文学少女だったり・・・?まさかー。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
文学少女さんの念話「ドミノさん噛んでおくれよ?そうすれば安心できる」
文学少女さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> Uサ <<<
ボクセルさん「この狩は何したかったんだ?」
ふわふわさん「おうどん(AA略)」
かき氷さんの独り言「ず ずれてるの くま・・・」
ぴかぴーさん「てへぺろ★ミ」
かき氷さんの独り言「視点がずれててわかってない(涙目」
つくねさんの独り言「めどい展開だねえ?」
たんたんさん「狐は届いたかもしれないけど狼は届かなかっただろうなー」
7日目の夜となりました。(14/04/04 23:23:17)
ぴかぴーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
つくねさん0 票投票先 → ぴかぴーさん
ぴかぴーさん4 票投票先 → Uサさん
Uサさん1 票投票先 → かき氷さん
文学少女さん0 票投票先 → ぴかぴーさん
ドミノさんさん0 票投票先 → ぴかぴーさん
かき氷さん1 票投票先 → ぴかぴーさん
(*^●^*)さん「文学噛んで死体なし出てもぴかぴーが護衛してたでちゅうって言って普通に狐勝ちそう」
役弐弐弐さん「狐はデスノ持ってないだろう、伏せるよりCOしたほうがいい
なので無残持ちかUサ持ち濃厚
けどカービン辺りは隠し持つかもしれない」
人狼研究所さん「文学噛みそうなんだよな」
ぴよくまさん「かき氷吊りUサがデスノ持ちでドミノ噛み文学撃ち
明日Uサ吊って勝利
これだ!」
ぴかぴーさん「かき氷の視点ずれ?感は非狼目かなあと思ってるでちゅ」
文学少女さん「誰かも言ってたけど、はにぼう初日呪殺で、その相方はデ前で騙りに出るっての?なくね」
つくねさん「かき氷はわかってない感するけどぴかぴーはわかってる感がするから」
かき氷さん「なんか変な出方じゃなかった?
あそこで狼がでるのって飽和防ぐ以外ないとおもうんだけど
飽和には遠かったし じゃあ狂人かなって」
Uサさん「という事は昨日の時点で吊られたら不味いと思ってたって事だね」
つくねさん「個人的にゃUサの判別がつかねーからぴかぴー吊ってくんねー?って思うね
Uサ人外って最初に決め付けたけど最近すっごい村目に見えてくるんだよな」
ボクセルさん「でもドミノは狼は否定できても狐は否定できないから噛ませた方がいいだろ」
ぴかぴーさん「L狐で見てるってことじゃないのでちゅう?>文学」
Lさん「狐かちそう・・・」
文学少女さん「なんか昨日、オーケストラが狂人?とか言ってなかったっけ?」
かき氷さん「かき氷の把握ミス(視点漏れ?)
なんかおかしかった?」
ぴかぴーさん「個人的にはUさが一番気になるかなあでちゅう」
ぴよくまさん「ドミノさんかな」
ドミノさんさん「正直に言う。俺は吊らないぜ。」
Uサさん「でもLWCOするからには、吊られたくないって事だよな?」
ボクセルさん「これぴかぴーどこ護衛してるの?」
人狼研究所さん「クローロさん 「じゃあ神足康太COある?Uサはいいよ非狼認定してやるよ☆」

この発言あったからたんたん残しだったんよ
共有相方の意見って後々に響いてくるんだよね」
かき氷さん「ドミノさんが狐だったらしかたないってかんじで
非狼確定のドミノさん指定がいい感じな気がする」
文学少女さん「俺はぴかぴーの逆囲い説と、かき氷の把握ミス(視点漏れ?)が気になるかなあ」
たんたんさん「Uサさん 0 票 投票先 → かき氷さん
この謎投票で村認定しかけたところだった」
ぴかぴーさん「それは確かにでちゅう、デスノしたいないところから見て研究所がデスノもってたのかなでちゅう」
つくねさん「Uサ吊れって言ったら吊る?」
かき氷さん「これ 研究所さんがデスノもってた系?」
クローロさん「かまれでした。はい」
文学少女さん「まああれだよ。LWCOがLWであるわけがないんだよなあ・・・」
ドミノさんさん「BUY1GET1!」
人狼研究所さん「共有かまないでよかったのにな」
クローロさん「よっしゃー相方が吊れたー☆足ひっぱってごめんね☆」
ひでさん「ぴかー・・・」
かき氷さん「おはようです」
ぴかぴーさん「ぴっぴかちゅー」
つくねさん「おはよう」
文学少女さん「おっはーーーーーーーーーーー」
Uサさん「おはよU」
7日目の朝となりました。(14/04/04 23:18:18)
たんたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Uサさんに「死神の手帳」を
ボクセルさんから「死神の手帳」を回収。
たんたんさんを狙います。 >>> Uサ <<<
たんたんさんの会話「つくねかかき氷どうしよう」
かき氷さんの独り言「人狼さんって狐あるのかな・・・」
Uサさんの遠吠え「 」
ぴよくまさん「この前ぴよくま5人くらいいた村のフォームがそのまま残ってたから使っちゃったテヘペロ」
人狼研究所さん「たんたんさんの会話 「ドミノとUサは村でいいかな」
これよ」
たんたんさんの会話「つくね吊りでデスノあったらぴかぴー?」
Uサさんの遠吠え「承知」
Uサさんの遠吠え「 」
たんたんさんの会話「ドミノとUサは村でいいかな」
役弐弐弐さん「かき氷
ぴよくま ◆d7PYKM.wyE

ぴよくまはよく騙られるから大変やねえ…」
Uサさんの遠吠え「生きてるのが 苦痛だ」
かき氷さんの独り言「◆たんたんさん 「吊る」
かっこいい・・・」
ボクセルさん「デスノ村は早噛み禁止やで」
かき氷さんの独り言「そうだよね そこLWってカンパーにゅさんが狼しかないよね?」
Uサさんの遠吠え「噛ませろ うおうおうおうおうううぅぅぅぅ」
文学少女さんの念話「かき氷かぴかぴーあたりか」
Uサさんの遠吠え「狩死んでるの確実じゃないから早噛みできねー」
つくねさんの独り言「Uサがむらっぽく見えてくるから困る
ってなるとかき氷ぴかぴー2択」
ぴよくまさん「狐のLW狙撃あるかもあるかも」
文学少女さんの念話「ちぇー。LWでもよかったんやで?」
文学少女さんを護衛します。 >>> ぴかぴー <<<
たんたんさんの会話「はい」
文学少女さんの念話「アッハイ」
6日目の夜となりました。(14/04/04 23:14:48)
人狼研究所さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
たんたんさん1 票投票先 → 人狼研究所さん
つくねさん0 票投票先 → 人狼研究所さん
ぴかぴーさん0 票投票先 → 人狼研究所さん
Uサさん0 票投票先 → かき氷さん
人狼研究所さん6 票投票先 → たんたんさん
文学少女さん0 票投票先 → 人狼研究所さん
ドミノさんさん0 票投票先 → 人狼研究所さん
かき氷さん1 票投票先 → 人狼研究所さん
クローロさん「◆ドミノさんさん 「俺はつくねさんを村で決め打てるきがしてきた
けど、Uサさんについては私は微妙やなぁ・・・
文学少女さんが白すぎて死なない不思議が気になってる位で。」

なんでこいつ無職やってんの?共有やれよ」
たんたんさん「吊る」
ボクセルさん「さすがに銃殺主張の占いいきなり噛む狼はいないと思うよ護衛確実に入ってるでしょ」
ドミノさんさん「俺はつくねさんを村で決め打てるきがしてきた
けど、Uサさんについては私は微妙やなぁ・・・
文学少女さんが白すぎて死なない不思議が気になってる位で。」
人狼研究所さん「狼どこだったとかお前らならわかるだろ」
つくねさん「LWCOはLWじゃないから吊ろう」
たんたんさん「ドミノさん非狼で文学デスノCOくらいしか情報がないね」
つくねさん「でも非狼2だとしたら噛みがすっとんでくると思うんだがねえ>オーケストラ狐」
ぴかぴーさん「L狐も厳しいと思うんでちゅけどねえ」
人狼研究所さんやさしいからLWCOするね
文学少女さん>かき氷
なら、Lが狐主張?
ひでさん「噛まれたら美味しいからじゃないの?」
人狼研究所さん「はい」
かき氷さん「オーケストラさんは狂人だとおもうけど
あの占いのなかに狐いるよって知らせにきた系?」
たんたんさん「じゃあ人狼研究所吊りで」
Uサさん「勝てると決め打ったんじゃないか」
文学少女さん「オーケストラ、流石に狼じゃないの?あれだけ霊能結果揃ってたならさ」
人狼研究所さん「COないよ」
つくねさん「お前らオーケストラが云々じゃなくって誰が人外か考えよう」
Uサさん「オーケストラは狐濃厚と見てる。あそこで撤回して一日生き残れば」
ぴかぴーさん「とりあえずデスノCO者覗いたグレーが残り4かなでちゅう」
文学少女さん「ぴかぴー逆囲いだと思うなあ。」
ボクセルさん「おちんは占いから護衛奪って何したかったの?」
人狼研究所さん「狼でも狐でも撤回占いとかやる必要がないんだよな」
たんたんさん人狼研究所COある?
つくねさん「ホントは人狼研究所とかのどーも判断しにくい場所吊ってほしいとこなんだが」
クローロさん「発言の質的には人狼研究所は絶対に吊れるはず。狐は逆に無理。」
ぴかぴーさん「うーん、オーケストラ狼と考えて人外は最高残り狼2狐1ってところかなでちゅ」
かき氷さん「昨日●吊れたとおもう」
人狼研究所さん「オーケストラなんだったんだろ」
つくねさん「ぶっちゃけガチでUサ人外だと思ってるんだけど」
かき氷さん「おはようです」
人狼研究所さん「おはよう」
ぴかぴーさん「ぴっかちゅー」
つくねさん「おはよう」
文学少女さん「おはよおおおおおおおお」
たんたんさん「おはよー」
ドミノさんさん「BUY1GET1!」
Uサさん「おはよU」
6日目の朝となりました。(14/04/04 23:09:36)
ボクセルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボクセルさんに「死神の手帳」を
オーケストラさんは翌日に死体で発見された・・・。
たんたんさんから「死神の手帳」を回収、オーケストラさんを殺害します。
ボクセルさんを狙います。 >>> オーケストラ <<<
かき氷さんの独り言「遠くない?」
Uサさんの遠吠え「そうか、任せる」
人狼研究所さんの遠吠え「霊脳いかないならドミノ」
かき氷さんの独り言「あの占いででてくるってことは真か狂だよね 狼はないよね?
飽和遠いもんね?」
ぴよくまさん「霊能になっちゃったか、残念」
(*^●^*)さん「私は狐狙いで釣られたんじゃないのか…」
オーケストラさんの遠吠え「ボクセル2:25」
たんたんさんの会話「よりによって霊能から撤回おきるとかたんたんの残念な頭が混乱しちゃう」
ぴよくまさん「狐捕捉」
人狼研究所さんの遠吠え「霊脳のほうをやっておきたい」
Uサさんの遠吠え「頑張れw 文学いくわ噛み」
ぴよくまさん「◆つくねさんの独り言 「ぴよくま占いだったんだろーね」
ばれてる!」
かき氷さんの独り言「これ ぴよくまが真占いだったってこと? あ初日があるか
うーん」
たんたんさんの会話「うーん間違った気がするぞ」
たんたんさんを護衛します。 >>> ぴかぴー <<<
つくねさんの独り言「ぴよくま占いだったんだろーね」
オーケストラさんの遠吠え「いけるやろ」
オーケストラさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> たんたん <<<
(*^●^*)さん「しんだ。」
人狼研究所さんの遠吠え「いやー無理じゃね」
かき氷さんの独り言「?変なこといったかな?」
人狼研究所さんの遠吠え「ドミノ(狼デスノ) ボクセル(霊脳)」
Uサさんの遠吠え「人狼研究所がここにきてLW候補になってる」
ボクセルさんの独り言「共有がデスノ持っているならオーケストラ吊れよ・・・」
Uサさんの遠吠え「とりあえず俺ヘイト集めるから」
オーケストラさんの遠吠え「次かき氷吊ってくれるはず」
オーケストラさんの遠吠え「50%作戦成功」
5日目の夜となりました。(14/04/04 23:06:04)
(*^●^*)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
たんたんさん0 票投票先 → (*^●^*)さん
つくねさん0 票投票先 → (*^●^*)さん
ぴかぴーさん0 票投票先 → (*^●^*)さん
Uサさん0 票投票先 → オーケストラさん
(*^●^*)さん8 票投票先 → かき氷さん
人狼研究所さん0 票投票先 → (*^●^*)さん
文学少女さん0 票投票先 → (*^●^*)さん
ドミノさんさん0 票投票先 → (*^●^*)さん
オーケストラさん2 票投票先 → (*^●^*)さん
ボクセルさん0 票投票先 → オーケストラさん
かき氷さん1 票投票先 → (*^●^*)さん
おちんさん「飽和ライン5で明日8かぁ」
(*^●^*)さん「え」
つくねさん「ぶっちゃけ今の村の状況そーとー微妙だぞ
狼は霊真なら役弐弐弐とひでしか死んでないよ?」
かき氷さん「◆(*^●^*)さん 「かき氷がもう一匹狼なんじゃね(適当)」
もう一匹? 狼5 のうちの4ってどこなの?」
ボクセルさんそれならオーケストラ吊ってくれよ
Lさん「囲いうたがいでつれないかな・・・」
Uサさん「オーケストラ狼ならここで霊能騙りやめる意味無いと思うわ。」
クローロさん「人狼研究所吊るの忘れてたー。あと村人2枚抜きしてごめんなさい」
文学少女さんこれあれじゃね?逆囲い
たんたんさん「デスノあるから
(*^●^*)吊りでオーケストラデスノする」
オーケストラさん「ぶっちゃけふわふわは狂人しかえりえないんだがわざわざ言わなきゃならんのか」
Lさん「狐うどん??」
ぴかぴーさん「相方初日銃殺されて占いCOするLは狐とかまずないから狂人ポイよねでちゅう」
ドミノさんさん「勘ってのは別にいいけど、万が一本当にスライドするなら
霊結果とか対抗が出してからあわせればもうちょっと真の場合を考えたかもしれん」
(*^●^*)さん「ない」
つくねさん「オーケストラ真だったらふわふわ狂でLが残った狐ってことになるんだがね
霊偽?それならまーまだあるかもだけどな」
かき氷さん「オーケストラさんはとっておいて共有いきてるうちに指定吊りの方がよくない?」
たんたんさん(*^●^*)COある?
Uサさん「オーケストラは狐ならCOしとけば吊られないかもしれんぞー」
文学少女さん「そうだよな。
ふわふわ無残死だから真狂
Lも○なので、狂狐」
(*^●^*)さん「かき氷がもう一匹狼なんじゃね(適当)」
おちんさん「ぴよくま噛みは予想外だなぁ」
(*^●^*)さん「オーケストラはLWでとっておけば?」
ドミノさんさん「うーん?オーケストラさん吊ろう?」
つくねさん「そりゃ別におかしくもないじゃろ
狼視点銃殺占い死んでる場面が初日以外ないんだから>かき氷」
Uサさん「勘

勘ってところがもう即席な感じしかしないんだが」
オーケストラさん「げげげ」
クローロさん「文学少女とか吊れる気しないです」
ぴよくまさん「まさかグレーを狭める噛みをするとは思ってなかったよ」
ぴかぴーさん「COなしなんでちゅが
ちなみにふわふわはなんだと思ってるのでちゅう?」
かき氷さん「共有打ちなのに共有噛みじゃないんだ」
文学少女さん「オーケストラ吊りでいいかね?」
(*^●^*)さん「なんではに様銃殺主張じゃないんですかね…」
役弐弐弐さん「ぴよくまかめたのならまだ戦いになるな」
人狼研究所さん「おはよう」
たんたんさん「えっなにそれ」
つくねさんオーケストラぶっちゃけ即吊りでよくね?
ゲームマスター「狩人さんなにしてんのー」
かき氷さん「おはようです」
クローロさん「お疲れ様でした」
ひでさん「いい噛みするじゃない(ニコッ」
ぴかぴーさん「ぴっぴかちゅー」
ぴよくまさん「やっちゃった・・・」
(*^●^*)さん「(*^●^*)おはようなんだ」
文学少女さん「おっはーーー」
ドミノさんさん「BUY1GET1!」
つくねさん「おはよう」
ボクセルさん「神足康太○」
たんたんさん「おはよー」
オーケストラさん「撤回占いCO かき氷○ドミノさん○ぴよくま○ぴかぴー●
1勘
2勘
3勘
4人外がいたぞー吊り上げろー」
Uサさん「おはよU」
5日目の朝となりました。(14/04/04 23:01:27)
ぴよくまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たんたんさんに「死神の手帳」を
クローロさんは翌日に死体で発見された・・・。
Uサさんから「死神の手帳」を回収、クローロさんを殺害します。
ぴよくまさんを狙います。 >>> Uサ <<<
クローロさんの会話「ぴよくま要らない」
Lさん「村かちそう。。。」
(*^●^*)さんの独り言「デスノくれよ」
クローロさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> Uサ <<<
Uサさんの遠吠え「まぁそれでもいいか」
Uサさんの遠吠え「どっちが護衛無いかね」
人狼研究所さんの遠吠え「クローロ撃ちで噛みは狐探しか」
たんたんさんの会話「はーい」
オーケストラさんの遠吠え「いいよそれで」
かき氷さんの独り言「〜的な? ってついつかってるけど これ香港か!
台湾ちゃんってどうだっけ」
Uサさんの遠吠え「共有どっちか噛んで共有撃つぞー」
人狼研究所さんの遠吠え「ですのこないどっち道無理げー」
クローロさんの会話「もう霊能いらないや。明日動きなければ両処分」
Uサさんの遠吠え「デスノあるんだ」
クローロさんの会話「ーーーー人外ーーーー
狼 役弐弐弐・ひで・偽霊能 @2

狂 L

狐:はにぼう @1」
文学少女さんの念話「これは、狼殲滅√が早そう」
Uサさんの遠吠え「すまない 村の皆」
人狼研究所さんの遠吠え「例脳でいいとおもう」
つくねさんを占います。 >>> ぴよくま <<<
クローロさんの会話「ーーーー占いーーーー
A L     文学少女○ おちん● 偽
B おちん  はにぼう○  猫
C ふわふわ 役弐弐弐●  真
D 役弐弐弐 ぴかぴー○  狼
E ひで   おちん○  クローロ● 狼

ーーーー霊能ーーーー
Aオーケストラ 役弐弐弐● L○
Bボクセル   役弐弐弐● L○」
ドミノさんさんを護衛します。 >>> ぴかぴー <<<
オーケストラさんの遠吠え「一応これで人狼研究所救出に向かう」
神足康太さん「ぴよくまさん占いでしたか…」
かき氷さんの独り言「Uサさん 2 票 投票先 → ぴよくまさん
ドキドキする・・・」
オーケストラさんの遠吠え「撤回占いCO かき氷○つくね○ぴよくま○ぴかぴー●」
神足康太さん「お疲れさな」
4日目の夜となりました。(14/04/04 22:57:45)
神足康太さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
神足康太さん11 票投票先 → Uサさん
たんたんさん0 票投票先 → 神足康太さん
クローロさん0 票投票先 → 神足康太さん
つくねさん0 票投票先 → Uサさん
ぴかぴーさん0 票投票先 → 神足康太さん
Uサさん2 票投票先 → ぴよくまさん
(*^●^*)さん0 票投票先 → 神足康太さん
人狼研究所さん0 票投票先 → 神足康太さん
文学少女さん0 票投票先 → 神足康太さん
ドミノさんさん0 票投票先 → 神足康太さん
ぴよくまさん1 票投票先 → 神足康太さん
オーケストラさん0 票投票先 → 神足康太さん
ボクセルさん0 票投票先 → 神足康太さん
かき氷さん0 票投票先 → 神足康太さん
ひでさん「これでデスノが来てくれてればまだなんとか戦える」
Uサさん「護衛って俺がその発言したの死んだ後じゃ。。」
ぴかぴーさん「まあ潜伏いたら明日くらいにでてくるの、かなでちゅう?」
つくねさん「えーマジで?>クローロ」
オーケストラさん「ぱっぱらぱー」
クローロさん「おっけーじゃあ吊りで。銃殺した占いが潜伏してれば余裕。
そのほかなら運ゲー」
Lさん「文学少女黒だせばよかった」
ドミノさんさん「初日とふわふわだったんじゃね?」
Uサさん「??」
文学少女さん「霊能は真狼ぽいから、ここでLW管理するとよいね」
たんたんさん「あれそうなの、じゃあ相方に任せる」
(*^●^*)さん「まーLは狂人でしょう、初日相方が銃殺されてて出られないでしょうし」
神足康太さんないです!!
つくねさん◆Uサさん 「初日が占いではにぼう占ってたとしても、おちんは破綻しないな。占い2だし」
てきとーに難癖付けられてるって思われたら嫌だからいちおーこれ理由ね
ぴよくまさん「占いがいないだけでこんなに静かな村になるなんて・・・」
ドミノさんさん「普通に初日が張り切ったんじゃない?知らんけど。>ぴかぴー」
クローロさんじゃあ神足康太COある?Uサはいいよ非狼認定してやるよ☆
オーケストラさん「ぱっぱのぱー」
ボクセルさんおちんは狩の護衛を奪ったアホ
Uサさん「CO無いよ。」
かき氷さん「たんたんとはもった」
Lさん「狼御免ね・・・猫みつけちゃったw」
ふわふわさん「●特攻は狂誤爆ってのあるから(慢心)」
神足康太さん「グレラン村!か指定村!!」
ぴかぴーさん「占い候補はたくさんいたけど真候補がふわふわのみなけんでちゅう」
たんたんさん「占い0になった」
かき氷さん「あんなにいた占いが4日目で一人もいなくなるなんて」
神足康太さん「占い候補全員死亡ですね」
Uサさん「L○か狂人が出しゃばった? 狐だと自殺にしか見えん。」
おちんさん「ごめんね」
ぴかぴーさん「と、なると狐銃殺はまだ潜伏なのかでちゅう?
初日の可能性もあるのかなあでちゅう」
(*^●^*)さん「そして占いは誰もいなくなった」
文学少女さん「ということは、俺初日に2w炙ってるんだよ!?すごくね!?すごくね!?」
クローロさん「占い候補全員死んだ?」
おちんさん「護衛奪っちゃってふわふわには悪いことした」
たんたんさんUサCOある?
人狼研究所さん「狼は2度死ぬ」
ふわふわさん「ひでが分身した」
かき氷さん「猫確定はありがたい感じ?」
神足康太さん「二度死ぬじゃなくて死ねなんだね…>たんたん」
文学少女さん「まあおちんは真猫だったみたいだね。Lは狐か狂人確定か」
ぴかぴーさん「るうするまでもなく猫であってたのかでちゅう」
かき氷さん「おはようです」
つくねさん「共有先生Uサとか超人外だと思うけど吊ってみる気ない?ない?」
オーケストラさん「ぱぱぱぱぱぱぱぱっぱっっぱのぱー」
ドミノさんさん「ひでさん・・・は2度死ぬ」
ぴよくまさん「猫確定だね」
クローロさん「猫乙」
神足康太さん「ひで狼決定」
たんたんさん「ひでは二度死ね」
(*^●^*)さん「(*^●^*)おはようなんだ」
Uサさん「おはよU」
ぴかぴーさん「ぴっかちゅー」
文学少女さん「グレランとはなんだったのか」
クローロさんおっは
ひでさん「乙☆」
おちんさん「お疲れ」
ドミノさんさん「BUY1GET1!」
つくねさん「おはよう」
ボクセルさん「L○」
ぴよくまさん「おはよう」
たんたんさん「おはよー」
神足康太さん「おはよう」
オーケストラさん「○」
4日目の朝となりました。(14/04/04 22:52:20)
おちんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひでさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Uサさんに「死神の手帳」を
ひでさんは翌日に死体で発見された・・・。
ドミノさんさんから「死神の手帳」を回収、ひでさんを殺害します。
おちんさんを狙います。 >>> ひで <<<
ぴよくまさんの独り言「ちょっと目立っちゃったなあ」
たんたんさんの会話「役除けばUサとかき氷だね」
おちんさんの独り言「これで対抗出てきてるううううううううううううううううううううになったら楽しいのに」
ぴよくまさんの独り言「くまくま占い日記:はにぼう○ドミノ○神足康太○

はにぼう○
まいたん銃殺できなくて悲しい
まずはあいさつ代わりのはに様占い
白!この村は安泰(慢心)

ドミノ○
対抗は出たけど、ここは焦らず待つの
今出たら即死の可能性が高い
◆ドミノさんさん 「初日が溶かした可能性・・・だと!?」
今日はおちん偽が見えているような感じがしたここ占い
でも白だった!

神足康太○
これは厄介なところ占っちゃったなあ
デスノCO者に白は簡単な騙りの手口だからね……
占い即チャレンジを考えて度胸のあるところが狼だと見たよ
きょ、今日は神足さん占い
いくらなんでもそろそろ出ないとまずい!」
人狼研究所さんの遠吠え「潜伏 Uサ のみ」
かき氷さんの独り言「わかった 霊能のどっちかが はにさま銃殺した占いだ!」
Uサさんの遠吠え「正直余裕無いわ。探すとか。」
クローロさんの会話「L投票者流れ次第で全員いらない」
たんたんさんの会話「潜伏か初日かが問題だ」
ひでさんの遠吠え「役臭いなーとか思ったら共有だった」
かき氷さんの独り言「コテじゃなくても空気なのか くさすぎて保留されてるのか・・・」
Uサさんの遠吠え「あと1狐居るし、滅殺してくれると良いな占いが。」
神足康太さんを占います。 >>> ぴよくま <<<
神足康太さんの独り言「Lさん吊りか…一応吊らないほうがよかった気が」
ひでさんの遠吠え「一発でトラップ踏むとか申し訳が勃たない」
人狼研究所さんの遠吠え「いらんね」
Lさん「トラップひかっかっちゃったorz」
人狼研究所さんの遠吠え「ひでの悲しみ」
ひでさんの遠吠え「潜伏占い探しはせんでええか」
たんたんさんを護衛します。 >>> ぴかぴー <<<
たんたんさんの会話「占い多いとめんどいなあ」
おちんさんの独り言「まぁ動き的にはL狂人臭いが」
Uサさんの遠吠え「じゃあひで猫噛み」
ぴよくまさんの独り言「まずった!」
ひでさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ドミノさん <<<
ひでさんの遠吠え「ひでしぬ」
3日目の夜となりました。(14/04/04 22:48:46)
Lさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
神足康太さん2 票投票先 → 人狼研究所さん
たんたんさん0 票投票先 → 人狼研究所さん
クローロさん0 票投票先 → 人狼研究所さん
つくねさん0 票投票先 → ひでさん
ぴかぴーさん0 票投票先 → ぴよくまさん
Uサさん0 票投票先 → Lさん
(*^●^*)さん1 票投票先 → ぴよくまさん
人狼研究所さん3 票投票先 → ひでさん
Lさん5 票投票先 → おちんさん
文学少女さん0 票投票先 → 神足康太さん
ドミノさんさん0 票投票先 → 神足康太さん
おちんさん1 票投票先 → Lさん
ひでさん2 票投票先 → ぴよくまさん
ぴよくまさん3 票投票先 → (*^●^*)さん
オーケストラさん0 票投票先 → Lさん
ボクセルさん0 票投票先 → Lさん
かき氷さん0 票投票先 → Lさん
ふわふわさん「暴虐の王pykmの銃殺でしたか」
役弐弐弐さん「順調に狼サイドが駆逐艦されてる
ぴよくま処分できないとワンサイドゲームだな」
おちんさん俺が人外ならここで撤回する意味ないことくらい分かるよな?
クローロさん「人狼研究所もいらねーわ、こいつ吊ろうぜ」
神足康太さん「え?猫なの?」
かき氷さん「Lさん真 ちょっと可能性ある感じ?」
たんたんさん「え、猫なの」
ひでさんじゃあ・・・みんな・・・例の・・・やろっか
文学少女さん「ひで吊りL撃ちかな?」
ぴかぴーさん「ふぁっ!?<猫」
ドミノさんさん「んじゃひで撃ちするね?」
おちんさんお前共有ならさっさとCCOしろよwwwwwww
ぴよくまさん猫は対抗募ろう
つくねさんあんだって?>猫
たんたんさんひでデスノでグレラン
ひでさん「クローロ吊ろう!」
神足康太さん「ひでさん…」
クローロさん俺共有だけど何か?
Lさん「亜破綻おつwww」
(*^●^*)さんプオーーーーーwwwwwwwwww
おちんさんクローロ吊りL撃ちでいい
俺猫又だからL破綻
オーケストラさん「ぱぱぱーのーぱー」
ぴかぴーさん「じゃあひでデスノでいいんじゃねでちゅう」
文学少女さんひでwwwwwwwwwwwwwwwwwww
つくねさん「ごめん即ひで投票したから変える気ない」
カンパーニュさん「共有COしないくていいの?」
文学少女さん「デスノ先どうすっかね?」
たんたんさんあ、クローロ共有相方ね、●気付かなかった
オーケストラさん「ぱっぱっぱー」
Uサさん「初日が占いではにぼう占ってたとしても、おちんは破綻しないな。占い2だし」
人狼研究所さん「ぴよくまさん 「そもそも黒出す狩人なんて聞いたことないよ!」
俺は知っている・・・いやなんでもない」
(*^●^*)さん「狩人の可能性がないならもっと死ね>ひで」
クローロさん「デスノからのCCOだから銃殺主張でも出たのはわかるけど、
銃殺があったから簡単に占いCCOができるわけで」
ふわふわさん「狂人の○にきつねがいるという」
神足康太さん「クローロさん吊りでいいんじゃない」
かき氷さん「◆(*^●^*)さん 「ひでは炙られた狩人の可能性あったけどふわふわ守らないならいらないね
●出すなら狩じゃないよね的なー」
おちんさん銃殺主張俺しかいないんだよなぁ
L吊りでどうぞ
ぴかぴーさん「正直Lの占いが一番ないきがするでちゅう」
文学少女さん「んじゃ淡々とクローロ吊りかね」
ぴよくまさん「そもそも黒出す狩人なんて聞いたことないよ!」
ひでさん「>顔文字
今日の結果●なんすけど・・・」
ドミノさんさん「ドミノは占う場所じゃないに激しく同意」
つくねさん「むちゃくちゃいうねえ>おちん●
実際ありそーだとは思うけどな」
神足康太さん「いや、おちんいるでしょ」
人狼研究所さん「ふわふわおちん(やわらかい」
Lさん「黒でましたー色みてください」
ひでさん「落ち着いて、●吊って、どうぞ」
(*^●^*)さん「ひでは炙られた狩人の可能性あったけどふわふわ守らないならいらないね」
オーケストラさん「ぱっぱらぱーぱーぱー」
クローロさんドミノとか占うとこじゃねーよ!
おちん吊ろうぜコイツいらねーわ
文学少女さん「おちん-ふわふわでいいんじゃないの?」
神足康太さん「初日が占いってことじゃない?>おちん」
(*^●^*)さん「(*^●^*)!?」
Lさん「占いco おちんさん 黒
◆おちんさん 「人外が銃殺主張の対抗出してこなくて草生える
この発言がきになった。まるで人外銃殺してほしいかのよう」
役弐弐弐さん「共有に●当てちゃうしひでったら死ね」
ぴかぴーさん「これもうおちん以外の占いいらないんじゃねでちゅう」
Uサさん「おま 封印するとか言ってなかった?>デスノ」
ひでさん「狂誤爆だなあこれはたまげたなあ」
たんたんさん「これおちん以外占いいらないんじゃないの?」
ドミノさんさんデスノCOだじょ
クローロさんふわふわ逝ったーーーーーーーーーーーーー
つくねさん「ひでもいらんだろぶっちゃけ」
(*^●^*)さん「(*^●^*)おはよう!」
カンパーニュさん「お疲れ様」
役弐弐弐さん「◆つくねさんの独り言 「役弐弐弐は営業マン」
◆神足康太さんの独り言 「店員な気がする」

そんな訳ないだろー単においしいものが好きなだけだ」
ふわふわさん「\大破/」
かき氷さん「おはようです」
神足康太さん「真っ黒」
つくねさん「おはよう」
クローロさん「おっは」
文学少女さんおっはー!
たんたんさん「おはよー」
おちんさん「占いCO はにぼう○ ドミノ○

理由1:とりあえず
理由2:◆ドミノさん
「初日が溶かした可能性・・・だと!?」
なにいってだこいつ」
ぴかぴーさん「ぴっかちゅー」
ぴよくまさん「おはよう」
ボクセルさん「役弐弐弐●」
ドミノさんさん「BUY1GET1!」
神足康太さん「おはよう」
ひでさんぼく占いCOしゅる〜
クローロは●だったよ!
◆クローロ 「狐wwww様がwwwwしんwwwwでwwwかんwwwなしいwwww」
わざとらしい草!こいつはお狐様の相方でっしゃろ!そうでっしゃろ!
Uサさん「おはよU」
オーケストラさん「●」
3日目の朝となりました。(14/04/04 22:42:38)
ふわふわさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドミノさんさんに「死神の手帳」を
カンパーニュさんは翌日に死体で発見された・・・。
文学少女さんから「死神の手帳」を回収、カンパーニュさんを殺害します。
ふわふわさんを狙います。 >>> ひで <<<
神足康太さんの独り言「店員な気がする」
おちんさんの独り言「いいよ!こいよ!噛んできて俺を」
クローロさんの会話「ひで要らない占い候補だけどいらない」
(*^●^*)さんの独り言「物産展いいなー」
役弐弐弐さん「あ、日本語少しおかしいな…
明日からって勘違いしてるの気付いて直したけど全部直してないからおかしいんだ」
たんたんさんの会話「とりあえずおちん真路線で、吊りたいところある?」
つくねさんの独り言「役弐弐弐は営業マン」
かき氷さんの独り言「物産展でうってる 駅弁系っていいよね」
ぴよくまさんの独り言「くまくま占い日記:はにぼう○ドミノ○

はにぼう○
まいたん銃殺できなくて悲しい
まずはあいさつ代わりのはに様占い
白!この村は安泰(慢心)

ドミノ○
対抗は出たけど、ここは焦らず待つの
今出たら即死の可能性が高い
◆ドミノさんさん 「初日が溶かした可能性・・・だと!?」
今日はおちん偽が見えているような感じがしたここ占い
でも白だった!」
ひでさんの遠吠え「まあええわ
ふわふわチャレンジする」
文学少女さんの念話「池袋は地味に遠いんだよなあ・・」
ふわふわさんの独り言「2日目:ドミノ○
もう片方が銃殺とな。こうしちゃいられねぇ!○だ!」
クローロさんの会話「ありがと」
Uサさんの遠吠え「どこ噛むかうぁ生きてる間はひでに任せるか」
ひでさんの遠吠え「子いないゾ」
ゲームマスター「物産展いきたい」
たんたんさんの会話「占い
 L :/文学少○/
おちん:/はにぼ○/
ふわふ:/役弐弐●/
役弐弐:/ぴかぴ○/
ひ で:/おちん○/

霊能
オーケ:/
ボクセ:/」
ゲームマスター「◆役弐弐弐さん 「遺言
昨日から西武池袋で北海道物産展が開催されます
おいしいものがいっぱいあるのでお近くの方は是非行きましょう!」 」
ひでさんの遠吠え「乗っ取り狙ったンや」
オーケストラさんの遠吠え「ふわふわは子狐の気がしないでもない」
ふわふわさんの独り言「ドミノ○」
ドミノさんさんを占います。 >>> ふわふわ <<<
役弐弐弐さん「遺言
昨日から西武池袋で北海道物産展が開催されます
おいしいものがいっぱいあるのでお近くの方は是非行きましょう!」
人狼研究所さんの遠吠え「オーケストラ出る必要なかったやろ」
ふわふわさんの独り言「役弐弐弐を撃破っと」
人狼研究所さんの遠吠え「お前ら・・・」
Uサさんの遠吠え「ふわふわなら通るかね噛み」
クローロさんの会話「メモほしい」
ひでさんの遠吠え「どっか役持ち臭いとこあったら言って、どうぞ」
かき氷さんの独り言「◆役弐弐弐さん 「○出した占いってこと察しろよ…」
狩だってことだろ いわせんな ってこと?」
たんたんさんの会話「まとめてたらデスノ指定されてた」
おちんさんを護衛します。 >>> ぴかぴー <<<
ドミノさんさんを占います。 >>> ぴよくま <<<
オーケストラさんの遠吠え「やってられるかですぅ」
ひでさんの遠吠え「UサがLWな、頑張っちくり〜」
Uサさんの遠吠え「おつかれ」
カンパーニュさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 文学少女 <<<
役弐弐弐さん「うーん狩人匂わせたけどだめだったかー」
ひでさんの遠吠え「乙
初日から3COだってよ」
2日目の夜となりました。(14/04/04 22:39:02)
役弐弐弐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
神足康太さん0 票投票先 → クローロさん
たんたんさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
クローロさん1 票投票先 → 役弐弐弐さん
つくねさん0 票投票先 → ひでさん
ぴかぴーさん0 票投票先 → (*^●^*)さん
Uサさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
役弐弐弐さん13 票投票先 → ふわふわさん
(*^●^*)さん1 票投票先 → 役弐弐弐さん
人狼研究所さん1 票投票先 → カンパーニュさん
ふわふわさん1 票投票先 → 役弐弐弐さん
Lさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
文学少女さん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
ドミノさんさん1 票投票先 → 役弐弐弐さん
おちんさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
ひでさん1 票投票先 → 役弐弐弐さん
カンパーニュさん1 票投票先 → 役弐弐弐さん
ぴよくまさん0 票投票先 → ドミノさんさん
オーケストラさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
ボクセルさん0 票投票先 → 人狼研究所さん
かき氷さん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
(*^●^*)さん「◆神足康太さん 「(*^●^*)さん打ちにくい…」
すまんな」
つくねさん「あんた視点の人外3いるんだからさっさと吊られてください>役弐弐弐」
オーケストラさん「まーじーでーいーてーるー」
ふわふわさん「リムペVを食らえー」
ぴかぴーさん「なんだこのあぶりりつ」
文学少女さん「封印します」
ひでさん「もうわかんねえなこれ」
カンパーニュさんじゃあ俺に撃っていいよ>文学
文学少女さん「アッハイ」
神足康太さん「もう共有一人ぐらい出てもいい気が
おそいか」
Uサさん「初日からすごいCOしてるな」
たんたんさん共有です
役弐弐弐さん「○出した占いってこと察しろよ…」
ひでさん「役弐吊りOK!」
おちんさん人外が銃殺主張の対抗出してこなくて草生える
人外びびってるヘイ!ヘイ!ヘイ!
(*^●^*)さん「なんかすごい調子よく炙れてる気がするんだ!」
クローロさんカンパーニュとかいらなくね?ここらへんデスノでぶっとばそうぜ
役弐弐弐さん「つーか自分吊りってまじで言ってんの?」
文学少女さんこれが最後
たんたんCOどうぞ
オーケストラさん役弐弐弐処刑
人狼研究所さん「うわぁぁGMちゃんいっぱいでたね(照れ」
ひでさん「このCO数で銃殺対応一人とか多分おちん真」
ぴかぴーさん「4-2かなでちゅう、初日から結構多いねでちゅう」
文学少女さんデスノ撃たせろよこらあああああああああああああああああああああ
カンパーニュさん「なんかCCO多いね」
つくねさん「何で銃殺主張じゃないのばっかりわいて出るんですかね
ぶっちゃけひでからローラーすればいいんじゃないですかね」
ぴよくまさん「二日目から随分賑やかなVIP村」
Lさん「対抗おおいよ・・・」
おちんさん「とりあえずではにぼう占いは別に不思議じゃないんだよなぁ
はにぼう村陣営なら心強いからま、多少はね?」
神足康太さん「でも一応一人だけだし>くローロ
真じゃない?」
人狼研究所さん「いっぱいでるぅぅ・・・」
クローロさん「そして弐弐弐は吊っていいと思う。これ吊れないやつはいい加減に成長しろ」
かき氷さん「これ はにさま殺してる以外の占いランの方がはやそう」
ぴかぴーさん「とおもったらCCOしてるじゃねえかふぁっきゅーでちゅー」
ドミノさんさん「初日が溶かした可能性・・・だと!?」
ひでさんぼく占いCOしゅる〜
おちんは○だったよ!  おちん・・・だ〜いすき☆
役弐弐弐さん「いきなり●特攻とか久しぶりに食らったんだけど…」
カンパーニュさん「役弐吊ろう」
ボクセルさん対抗霊CO
文学少女さんんじゃひでCOどうぞ
ぴかぴーさん「ぴっぴかぴーかちゅー●がCCOなければつりでいいんじゃねでちゅう」
クローロさん「銃殺主張で初日出てくる意味ある?まじで頭洗ってから出直せよ」
たんたんさん「初日から占いが多い」
神足康太さん「はにぼう溶け主張一人?」
オーケストラさん霊能CO
(*^●^*)さん「熱いCCOだあああああああああああ」
ひでさん「とりあえずではにぼう占うのか・・・(困惑
まあまいいないからしょうがないね」
役弐弐弐さん占いCO ぴかぴー○

ぴかぴー ぴっぴかグレラン
文学少女さん「あっ(察し)」
かき氷さん「Lさんの占い表記方法が超はに様っぽい」
ふわふわさん1日目:役弐弐弐●
初日ラン。アカン溶けない方や
つくねさん「お前ら狐勝ちフラグなのに何でそんなざまぁwwwwwwwwって言ってられるんだ」
文学少女さん役弐君COどうぞ
役弐弐弐さん「白ってなんだよ…
狼なら黒ってかー?まあわかるけど○か●にしといたほうがいいぞ」
クローロさん「占いが○持って出たことに関して誰か触れてあげてよぉ・・・」
オーケストラさんおきつねさまがしんでうれしい
ふわふわさん占いCO ふわふわ:役弐弐弐●
おちんさん占いCO はにぼう○

理由1:とりあえず
神足康太さん「狐が死んでてすっごく嬉しい☆」
ぴかぴーさん「GMが変質者のそれなんでちゅが、いまさらかでちゅう」
ドミノさんさん「BUY1GET1!(訳きつねおつ)」
(*^●^*)さん「(ry」
ぴよくまさん「はに様なんで死んでしまうん?」
ボクセルさん「狐勝ち確定ですね」
ひでさんはに様が共有COする機会を奪いやがって・・・
おちんさん「狐勝ちやろなぁ」
ふわふわさん「なんで狐さますぐしんでしまうん」
クローロさん狐wwww様がwwwwしんwwwwでwwwかんwwwなしいwwww
神足康太さん「(*^●^*)さん打ちにくい…」
Lさん「占いco
文学少女白
占い理由 文学少女友達がすきだから。まあ初日だしなんかご縁がありそうなんで占いました。」
ぴかぴーさん「おきつねさまがしんでかなしいでちゅう」
つくねさん◆ゲームマスター 「どうしたの?気になるの?そんなに気になるならちょっと暗いところいこっか///」
通報
かき氷さん「おはようです」
役弐弐弐さん「まーた初日先生の猫噛みか…
胸が熱いな」
文学少女さんデスノCO
Uサさん「はにぼうザマーwwwww」
おちんさん「おきつねさまがしんでいてかなしい」
たんたんさん「おきつねさまが死んでいる」
オーケストラさん冷凍ビーム
文学少女さんグレランしようぜ
ぴかぴーさん「ぴっかー」
ボクセルさん「おはよう」
はにぼうさん「しんだ。」
ゲームマスター「おきつねさまがしんでかなしい」
ふわふわさん「おっはよー!」
ぴよくまさん「おはよう」
たんたんさん「おはよー」
役弐弐弐さん「おはよう」
クローロさん「おっは」
(*^●^*)さん「(*^●^*)おはようなんだ!」
カンパーニュさん「おはよう」
ひでさん「ぼくひで」
神足康太さん「おはよう」
Uサさん「おはよU」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/04/04 22:33:10)
はにぼうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
文学少女さんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 役弐弐弐 <<<
Uサさんの遠吠え「騙り無理だわこれじゃ」
役弐弐弐さんの遠吠え「騙りは募集するとかそういうレベルじゃねぇなこれ」
Uサさんの遠吠え「重いのぅ」
かき氷さんの独り言「おりょくる疲れた」
ゲームマスター「もうちょっとじゃん!98→99が割りとだるいけど」
役弐弐弐さんの遠吠え「初日のかみは2:30」
ひでさんの遠吠え「デスノルールわかんないやつは早く言えー
間に合わなくなっても知らんぞー
研究所は大丈夫だろうが」
ゲームマスター「どうしたの?気になるの?そんなに気になるならちょっと暗いところいこっか///」
かき氷さんの独り言「401ちゃんが97の90%ぐらいまできた!
も もうすぐ ケッコン( なの!」
文学少女さんの念話「人のせいにするホモ」
はにぼうさんを占います。 >>> ぴよくま <<<
ゲームマスター「当方は配役に関しては関与してないのでそういうのはココアさんにお願いします><」
Uサさんの遠吠え「よろ」
役弐弐弐さんの遠吠え「二人みたいだな
狼殲滅早そうだな」
ひでさんの遠吠え「頑張ろう(使命感」
かき氷さんの独り言「GMまいたんだよね?」
ひでさんの遠吠え「狼2人かな?」
かき氷さんの独り言「これではじまるとき いなかったらまじ怒なとこだった」
ふわふわさんの独り言「改良型光学迷彩…うっ、頭が」
文学少女さんの念話「CCOだけ準備してますね。」
ぴかぴーさんの独り言「嫌いな役職が着たでちゅう、訴訟>GM」
(*^●^*)さんの独り言「もう連敗で荒んでるからデスノ拾ったら乱射しよ」
文学少女さんの念話「よろしくねー」
ふわふわさんの独り言「役弐 ●」
かき氷さんの独り言「ぴよくまいてまじ焦ったなう」
つくねさんの独り言「なんか適当にアイコン選んだんだけど誰なんだろこの人は」
ぴよくまさんの独り言「占い師wwwwwwこれまいたん効果なの?」
たんたんさんの会話「よろしくー」
はにぼうさんの念話「よろしく。」
神足康太さんの独り言「猫さんがよかった…」
役弐弐弐さんを占います。 >>> ふわふわ <<<
たんたんさんの会話「最近共有多すぎませんかね・・・」
(*^●^*)さんの独り言「素村なんだ!」
役弐弐弐さんの遠吠え「また狼か」
ゲームマスター「豚小屋に負けるわけにはいかない(対抗心」
文学少女さんの念話「アッハイ」
ひでさんの遠吠え「んほおおおおおおお」
クローロさんの会話「よろ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/04/04 22:29:38)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かき氷さん「減る減る」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
オリョクルさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
役弐弐弐さん「矢印クリックしても何も反応ないとかまずいって
投票もできないんだぞ」
デスノ確認入村マンさんが人狼研究所に名前を変更しました。
かかし者さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かき氷さん「ずさー」
ゲームマスター「かいしです!」
ブチャラティさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「それはできないのさー>神足」
かき氷さん」が村へやってきました。(14/04/04 22:28:57)
ブチャラティさん「大丈夫そうだな!」
おちんさん「名前なんてどうだっていいんだよなぁ」
カンパーニュさん「kariとかかしがいるからBINGOにならなそう」
役弐弐弐案山子さんが役弐弐弐に名前を変更しました。
めんたいさんがつくねに名前を変更しました。
文学少女さん「ホモはせっかち」
神足康太さん「GMの特権で名前変えれたりできないんですか?」
(*^●^*)さん「時間は待ってくれないんだ!」
ゲームマスター「なあに名前なんて変えなくても問題ないさ
30秒後赤蹴って開始」
Lさん「さらにふえた」
神足康太さん「ちょっと待って置きましょう」
つくねさん「案山子のままやればいいんじゃね?」
文学少女さん「そのままでいいじゃん」
役弐弐弐さん「火狐再起動してくる」
文学少女さん「それマ?」
人狼研究所さん「ホモまい」
役弐弐弐さん「なんだこれ名前変えれん」
kariさんがボクセルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃー」
役弐弐弐さん「ちっとまって」
ボクセルさん「はみ出し作りにきちまった」
ゲームマスター「反応がない・・・」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 22:27:08)
文学少女さん「キングオブファイターズかな?」
ふわふわさん「BINGOしようぜ!」
神足康太さん「BINGO☆BINGO☆BINGO☆BINGO☆」
ゲームマスター「役ニさんやってくのん?」
ひでさん「黙れハウス!」
ブチャラティさん「KOFしにいってきていいですか?」
文学少女さん「ホモはすべからくまいである可能性が微レ存?」
ぴよくまさん「まいたんお得意の一分後詐欺なの」
ひでさん「BINGOかな?」
kariさんがカンパーニュに名前を変更しました。
クローロさん「よろおね」
人狼研究所さん「ここからふえるかな・・・」
ぴかぴーさん「ぴっぴかぴー」
つくねさん「まいさんがホモなんじゃなくってホモなのがまいさんだから」
ゲームマスター1分後開始です!!
ひでさん「始まるらしい」
Lさん「おはよーまだかw」
ゲームマスター「あと名前変えるなら今のうちに」
神足康太さん「始めましょう!!!」
ゲームマスター1分後開始します!かちかちしててください!
Lさん「これはじまる?」
神足康太さん「後、過去も…」
オーケストラさん「こんばんは」
ひでさん「更新確認」
人狼研究所さん「ここからふえるかな・・・」
オーケストラさん」が村へやってきました。(14/04/04 22:25:12)
文学少女さん「つまり過去は」
Lさん「ふえた 」
ひでさん「まさか時空を超えたホモ・・・」
ゲームマスター「いらっしゃー」
ぴよくまさん「ずさー」
ぴよくまさん」が村へやってきました。(14/04/04 22:24:05)
神足康太さん「まいさんは今も未来もホモじゃないです」
ゲームマスター「ここから増えるがな」
人狼研究所さん「ここからふえるかな・・・」
文学少女さん「一因位はあるかな。100分の」
Lさん「ここからふえるかな・・・」
Lさん「ここからふえるかな・・・」
クローロさん「kari×2」
たんたんさん「始まってなかった」
ゲームマスター「今はってどういうことよ!!昔もホモじゃなかったわよ!!」
案山子狸さんがたんたんに名前を変更しました。
ひでさん「GMのせいだけじゃない!我々にも一因はあるのだ」
ゲームマスター「俺何も関与してないんですが(正論」
神足康太さん「まいさんは今はホモじゃありませんよ>文学少女」
文学少女さん「一気にホモ臭くなって草。GMのせいだな(確信)」
ひでさん「あ^〜出るぅ^〜」
文学少女さん「遅漏かな?」
ひでさん「激おそだよそんなの」
カンパーニュさん「激おそのろのろ丸?」
文学少女さん「おそだよ。おそ」
神足康太さん「おそなの?」
ひでさん「ワーオ(遅)」
文学少女さん「ひでしね(遅)」
ひでさん「かかし陣営の豪華さ」
クローロさん「狐2派」
ゲームマスター「おっデスノ余裕そうじゃん」
つくねさん「ただいま」
Lさん「子狐きたか?」
カンパーニュさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 22:16:05)
ひでさん「ヴぉくひで」
ひでさん」が村へやってきました。(14/04/04 22:15:49)
ゲームマスター「もうちょっとだけ延長な!!」
ふわふわさん「銃殺できないおきつねさまなんて」
ゲームマスター「ヘレンはいないけどな」
Uサさん「かわいいヘレンももれなくついてくる」
Lさん「共有と猫以外で。。。」
ゲームマスター「なあにVIP村にも猫はいるさ」
おちんさん「おっデスノできるじゃん」
おちんさん」が村へやってきました。(14/04/04 22:13:24)
Lさん「猫村やりたかったorz」
神足康太さん「猫さんは可愛いですから」
kariさんがドミノさんに名前を変更しました。
ブチャラティさん「うn」
ドミノさんさん「やったね!こばわ!」
ゲームマスター「いらっしゃー」
Lさん「猫村はじまってるし・・・」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 22:10:05)
クローロさん「@1」
ゲームマスター「いらっしゃー」
Lさん「いっちゃった・・・」
ブチャラティさん」が村へやってきました。(14/04/04 22:09:18)
ゲームマスター「oh」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 22:08:51)
ゲームマスター「まあ見てなって」
クローロさん「待ってデスノできると思うなら待つ。しかしできないなら回した方がいい」
神足康太さん「デスノ☆デスノ☆」
Lさん「猫村?」
(*^●^*)さん「明日土曜日なのに…(*^●^*)」
ゲームマスター「(案山子いるから人が寄ってくることに全てを賭ける作戦なんだよ!!!)」
ぴかぴーさん「え、こんだけいて開始できないのかでちゅう!?」
ZUサさんがUサに名前を変更しました。
ゲームマスター「延長です☆」
ゲームマスター「おかえりー」
kariさんがLに名前を変更しました。
Lさん「L」
文学少女さんこんばんは
文学少女さん」が村へやってきました。(14/04/04 21:58:39)
ゲームマスター「いらっしゃー」
ふわふわさん「小石やったな」
Lさん「おいす」
案山子でちゅうさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 21:58:06)
案山子でちゅうさん
Uサさん「(ほんとに再現出来るなら)寿命がどこまでも延ばせるかもしれないという驚異の細胞。」
残像さんがクローロに名前を変更しました。
神足康太さん「まあ、今週か来週に会見開くらしいですし大丈夫でしょう」
kariさんがふわふわに名前を変更しました。
人狼研究所さん「著者、共著者ができるって言ってるんだし今は再現できるってことで」
kariさんが残像に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃー」
ふわふわさん「ひゃっはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 21:54:05)
神足康太さん「なんか、あったらガンも解決できる可能性があるらしいですよ(あったら)」
ゲームマスター「STAP細胞があると信じ込んでいる小保方さんを見るのが楽しいからあるってことにしておいてあげてもいいかなって感じ」
ゲームマスター「あーいや、俺の村だと最初だし警告か
トリップは確保しといたからなー」
神足康太さん「STAP細胞残念でしたねー、結局あるんでしょうか?ないんでしょうか?」
ゲームマスター「通報させていただきますわ」
STAP小保方さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「STAP小保方
コピペ王 ◆FcwqmrpIAw」
STAP小保方さん「    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| | 」
STAP小保方さん「    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| | 」
STAP小保方さん「    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| | 」
STAP小保方さん「    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| | 」
STAP小保方さん「    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| | 」
STAP小保方さん「    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| | 」
STAP小保方さん「    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| | 」
STAP小保方さん「    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| | 」
STAP小保方さん「    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| | 」
神足康太さん「まいさんは今はホモじゃありません」
STAP小保方さん「    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| | 」
人狼研究所さん「だがまいだからホモ」
神足康太さん「ブチ(ここら辺ですごくという意味)おこ」
人狼研究所さん「お(んなの)このほうだよね」
人狼研究所さん「ちがったか」
人狼研究所さん「お(とこの)こ?」
Uサさん「激オコではなくオコか。可愛い。」
(*^●^*)さん「おこなの?」
ゲームマスター「僕はチカチカをやめろといったんです(オコ」
人狼研究所さん「2299ならいいだろう(確信」
ゲームマスター「いらっしゃー」
人狼研究所さん「2300だめだったか」
STAP小保方さん」が村へやってきました。(14/04/04 21:45:46)
人狼研究所さん「そういえば艦これって飽きるよな」
ゲームマスター「そのチカチカやめよう」
ゲームマスター「延長でございます」
神足康太さん「デスノしたいなー(チラチラ」
Uサさん「括弧を計算に入れてなかった括弧悪いな」
(*^●^*)さん「(*^●^*)こんばんわ」
人狼研究所さん「デスノ確認入村マンだよー」
ゲームマスター「おうデスノやで」
デスノ確認入村マンさん」が村へやってきました。(14/04/04 21:43:57)
Uサさん「○○○
○弐○
○○○」
ゲームマスター「いらっしゃー」
ゲームマスター「マイクラはハマったあとが怖そうだから遠慮」
(*^●^*)さん」が村へやってきました。(14/04/04 21:43:29)
神足康太さん「マインクラフト?実況しかみたことないですね…」
かかしさんマインクラフトやろうぜ
ゲームマスター「いらっしゃー」
熱烈歓迎座者さんがかかし者に名前を変更しました。
かかしさん」が村へやってきました。(14/04/04 21:39:47)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 21:39:37)
ゲームマスター「ぴっぴかー?」
案山子でちゅうさん「ぴかー?」
案山子でちゅうさん」が村へやってきました。(14/04/04 21:37:29)
かかし者さん「ワイATM雀士、10時までに始まらん場合かかしになる事を決意」
ゲームマスター「テストとはなんだったのか」
神足康太さん「ホントにテスト」
テストさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
テストさん「ごめんー」
テストさん「こんー」
ゲームマスター「いらっしゃー」
テストさん」が村へやってきました。(14/04/04 21:30:53)
ゲームマスター「学習したんだよ・・・」
ゲームマスター「いらっしゃー」
役弐弐弐さん「ぴっぴかグレラン
って予測変換で出たけどなんだこれ」
役弐弐弐案山子さん」が村へやってきました。(14/04/04 21:29:57)
Uサさん「こん」
ゲームマスター「皆さんお待ちかねの延長です」
kariさんがZUサに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 21:29:08)
神足康太さん「ちゅう?」
ゲームマスター「かぁ?」
ぴかぴーさん「ぴぃ?」
ぴかぴーさん」が村へやってきました。(14/04/04 21:23:02)
神足康太さん「チーズが一番☆」
ゲームマスター「いらっしゃー」
つくねさん「おいとく」
めんたいさん」が村へやってきました。(14/04/04 21:16:31)
かかし者さんおすわり2安打完封され無事死亡
神足康太さん「GANTZ☆GANTZ☆」
ゲームマスター「無事延長でございます
今日金曜だよな・・・?」
神足康太さん「ん…ちょっと時事問題を見ていたらなんかここと重なって…つい」
ゲームマスター「少子化…?」
神足康太さん「過疎化問題か…」
ゲームマスター「いらっしゃー」
オリョクルさん          ,.r-=
          (( -――-.(ソ
        /:::::::::::::::::::::::゚丶
        /::/レヘ::::;ヘ:::::i:::::::|
      〈|::::l ┃`' ┃`-!:::::j  
       ji::〈 "  ヮ  "/::::::|
        V`ゥrr-.rュイ人人
         ,/1::ー:'::! i
   .  ( ̄) ̄  ̄ ̄i.ノ ̄ ̄><
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
オリョクルさん」が村へやってきました。(14/04/04 21:04:35)
クローロさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 21:00:57)
神足康太さん「ナイスですが、あっちで話しましょう」
ゲームマスター「いらっしゃー」
たんたんさん「かかし」
案山子狸さん」が村へやってきました。(14/04/04 21:00:06)
ゲームマスター「さとこを殺したぞ!」
神足康太さん「はいトラップです、自分はかかりませんが自分以外(同じ軍属も含む)がかかります」
ゲームマスター「三味線の糸ってトラップか・・・?」
神足康太さん「火炎瓶はなんもないときはいいんですけどね」
ゲームマスター「いらっしゃー」
はにぼうさん「よろしく。」
ゲームマスター「火炎瓶通用しなかったん・・・」
はにぼうさん」が村へやってきました。(14/04/04 20:52:29)
神足康太さん「うう…やられちゃったので来ました」
ゲームマスター「いらっしゃー」
神足康太さん「こんばんわ」
神足康太さん」が村へやってきました。(14/04/04 20:51:47)
ゲームマスター「延長ですね」
ゲームマスター「いらっしゃー」
かかし者さん「ヨロシクニキーww」
熱烈歓迎座者さん」が村へやってきました。(14/04/04 20:40:27)
ゲームマスターこの村のGMは「◆MAI/J16Te2」が見守ってるよ!
          _,/ ̄ ̄` ̄\、/レ
        //   ,  /\ .i i V〈
        / /  ∠ム/ ー-V l 「ヽ 
         j v、!● :::::● i ' ├'  邪教は粛清なのです
       /  〈  -=-'  / .i y  
      / _ ,.イ , `ーゥ  t-!,、_У    
      ´ ' .レ^V´ V_,ィtー〈  「| 「|  
           / `央ー'j  \_|:| |:|
          ,/ー、{,_ノ /ー、!  \::::]

VIP村ガイドライン
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■初心者の方へ■
最低でもゲーム開始から2時間の猶予が確保できているなら参加どうぞ。
大抵の村は1時間で終わる、長くても90分程度がほとんどだ!

■ルールがわからない人へ■
wikiを参照しつつゲームを楽しんでね☆
【わかめてwiki】→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

【専門用語】
・wiki→続わかめて鯖について→専門用語
【禁止行為】
・wiki→アクセス禁止→アクセス禁止について、アクセス禁止行為の2点を参照
なにがなんやらさっぱりだよ!って人はとりあえずはじめてでなにもわかりませんといおう。
何も言わなければルールわかってる人かな?って思っちゃうかも?

■デスノルール初心者の方へ■
初心者に頻発するミスとして以下の2点が注意事項
↓細かいルールは各自参照のこと
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31

★「早噛み」
狼になったらとりあえず噛み選択→初日犠牲者をしないようにしよう
とりあえず仲間に任せよう。これをやると大顰蹙だぞ☆

★「デスノ誤認」
死神手帳に夜気付いたらとりあえず次の日、”昨日の夜”持ってた旨を伝えよう
”今日”持ってるかのようにCOすると皆混乱しちゃうんだ☆
------------------------------------------------------------------
■注意■
村の入村後、開始時刻の数分前に自動的に参加意志確認を取り
その時刻後の更新時点で【禁止行為】を理解したモノと見なす

■禁止行為■
汝は人狼なりや? Wikiからの9点と※当村ローカルルール1点、の計11点
Wikiからの8点はアクセス制限の対象、ローカルルールもアクセス制限の対象となる
実際にアクセス制限を受けた例→http://jinrou.zz.tc/akukin3

「突然死」    :制限時間内に適切な処理を行わない場合は突然死(ペナルティ)
「戦略的突然死」 :戦局を有利にするために意図的に突然死すること
「ゲーム放棄」  :ゲーム中に何らかの理由でゲームを放棄すること
「シスコピ」   :システムメッセージのコピー&ペースト。
「村人騙り」   :役職"村人"が他能力者であると宣言する行為、またはそのような発言
「掛け持ち」   :2つ以上の生存中である村を掛け持ちしてのプレイ
「多重ログイン」 :一つの村に複数プレイヤーとしてアクセスすること
「ログ破壊」   :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すること
「その他迷惑行為」:都度判断、警告後改善が見られなければ処理
「携帯端末でのアクセス」:鯖側から禁止告知が出ています。携帯ゲーム機、フィーチャーフォン
スマートフォン、その他携帯端末での参加は厳禁。発覚次第即通報します
※「早噛み」   :能力実行を制限時間以前に行うこと


該当者にはGMの判断で突然死処理や廃村処理を行う可能性有り

■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31
-----------------------------------------------------------------
再投票は基本的に無し、赤ければGMが適切と判断したタイミングで突然死処理
赤くなければ投票を悩んでるものとみて不干渉


※wikiより抜粋
携帯端末からのアクセス

携帯端末からのアクセスは荒らす人が多いので禁止にしています。
会社によってはアクセス出来る場合があるかもしれませんが、見つけ次第アクセス禁止にしていきます。

人狼サーバによっては、携帯端末からのアクセスを想定しているサーバもあるようなので、
どうしても携帯端末から人狼がしたい人は、そういうサーバを探してください。
戻る