過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
かふぇてりあ
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
からあげ
◆ASj1xaVddc
[狂 人]
(生存中)
 
 
サムライド
鳥籠 ◆s4Jsnj2n.I
[村 人]
(生存中)
 
 
龍蔵院
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(死 亡)
 
 
靴下靴上
◆1iIm8GsZKg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
天真爛漫
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(生存中)
 
 
ちょこん
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[狩 人]
(生存中)
 頭文字がdの奴は大体やべぇ奴
 
サイコロ君
らぴす ◆Q.Bee/.0jU
[霊能者]
(生存中)
 
 
滑り込み
◆x2x///LOVE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
コースター
◆Q2A.mzhHPI
[占い師]
(生存中)
 
 
かんな
◆z6kmU9o3v.
[共有者]
(死 亡)
 
 
トムキャット
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[村 人]
(死 亡)
 
 
チキンカツ
◆uW5PigI5qo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
四重奏
six ◆666666oero
[共有者]
(死 亡)
 
 
渡会
◆omake.GEoE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
高速戦
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 おや、どのような方法で普通村 〜 137966番地
7日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
コースターさん「村たてありがと おつかれさま」
かんなさん「そんじゃ、みなさんお疲れ様でした」
かんなさん「そうだね。チキンカツ吊ったのも龍蔵院を村で見てたからだし」
かふぇてりあさん「GM村立てどうもでしたー」
四重奏さん「龍蔵院が白過ぎたのでそこに●打たれると「おっ?」ってなったな
それまでは滑り込みのほうが真目で見ていた」
滑り込みさん「狼陣営どんまいでしたー」
龍蔵院さん「どっかで●出すと、いよいよもって「両視点詰み」とかありませんかね」
ちょこんさん「GMさんには村立て感謝ですー。」
ちょこんさん「こちらこそ占いさんには村勝ちをありがとうです!」
からあげさん「お仲間さんありがとう 皆さんありがとう〜」
四重奏さん「狂人はどっかで●出したほうが良かったね」
天真爛漫さん「おつかれちゃん」
ちょこんさん「5日目の霊能結果見るまで、サイコロ君のが偽だと思ってました・・・w」
サムライドさん「GM村建ておつつー」
コースターさん「なんか前もこの組みあわせで護衛してもらったような 毎回ありがとうありがとう・・・!」
サムライドさん「(ちゃんと狼にはある程度ロックオンできてたーやったー)」
龍蔵院さん「完○とか●打たれた時点でもう占い結果を見ないモードになってたから仕方ないね!」
からあげさん「それにしても弱すぎた」
渡会さん「お疲れ様でした」
チキンカツさん「お疲れ様でした
滑り込みさんは一人残してすまんかった」
コースターさん「また三日目狩人占ってた()」
かんなさん「相方が生きてれば勝てる試合でした」
からあげさん「お疲れ様でした」
滑り込みさん「おつかれさまでした」
サイコロ君さん「おつかれさまでしたー、ライン戦楽しいね」
かふぇてりあさん「お疲れ様でしたー」
高速戦さん「お疲れ様です」
コースターさん「おつかれさま」
サムライドさん「(お、おつかれさまでしたー)」
龍蔵院さん「お疲れさまでした」
かんなさん「お疲れ様でした」
ちょこんさん「お疲れさまでしたー」
四重奏さん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(14/04/04 22:17:52)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
天真爛漫さん0 票投票先 → 滑り込みさん
からあげさん0 票投票先 → コースターさん
サムライドさん0 票投票先 → 滑り込みさん
ちょこんさん0 票投票先 → 滑り込みさん
高速戦さん0 票投票先 → 滑り込みさん
サイコロ君さん0 票投票先 → 滑り込みさん
コースターさん2 票投票先 → 滑り込みさん
滑り込みさん6 票投票先 → コースターさん
かんなさん「間接的にCOしてるぞ。この狩人」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ちょこんさん「どういたしまして。なので沈黙投票してください!」
コースターさん「しかも生存勝利じゃんやったね」
かんなさん「ですねー。二連続狼投票」
サムライドさん「(終わらなかったらちょこんのせいにすればええんや...)」
高速戦さん「そういえば狩人どこ行ったんだろう」
サイコロ君さん「霊能初勝利だよ、お前らありがとう」
滑り込みさん「コースターさんに投票済み」
コースターさん「初日がGJなら狩人ありがとね?」
チキンカツさん「狩人COすれば終わりって皆にわかるのに」
四重奏さん「今日銃殺出てなくても龍蔵院の投票が白すぎる」
コースターさん「おつかれさまぁ」
サムライドさん「え?ちんなに?」
ちょこんさん「恥ずかしいので、ちんとうを!///」
サムライドさん(共有は死んでるよぉ...)
かんなさん「この狩人迂闊すぎ」
ちょこんさん「(確定○で良かった)」
ちょこんさん「ま、まあそういうこともあるさ・・・。」
四重奏さん「お疲れ様」
高速戦さん「共有はもういない」
ちょこんさん「あ、共有噛まれてる!!」
滑り込みさん「銃殺出したんでコースター吊ってください」
サイコロ君さん「とりあえず滑りに投票済み」
サムライドさん「変に残して考えるのも嫌だなあってレベルだけどなー」
コースターさん「からあげさんは靴下さんを票移動でつり殺してるからたぶん非狼」
ちょこんさん共有は指示しないタイプっぽいので確定○なので指示出します。
滑り込みさん投票でお願いします。
サイコロ君さん「ほぼほぼ滑り吊りで終了だけど村視点としてはそうもいかないのかな」
かんなさん「相方おつ」
ちょこんさん「じゃあ滑り込みさん吊って、終わらなかったらからあげさん吊り。
もうコースターさん視点出揃いですしね。」
滑り込みさん「よし銃殺」
コースターさん「霊能はたぶん投票から非狼なので対抗つりで終了」
サムライドさん「あらーあまり気にならなかったところが狐だったんですかー」
渡会さん「無理」
ゲームマスター「ふう
終わったな」
四重奏さん「勝ちきまり」
高速戦さん「詰みましたね」
滑り込みさん「理由:もう自分のグレも3なんで人外っぽいとこから占っていきます。
◆渡会 「指定乗っ取り券を1枚消費します。
指定:龍蔵院」
ネタっぽく発言してグレの立場で指定。ちょっと怪しいですね。」
ちょこんさん「をー。おめでとうおめでとう!」
サイコロ君さん「おつかれさまです」
コースターさん「予告済み」
滑り込みさん「占いCO:渡会○」
ちょこんさん「おはようございます」
からあげさん「霊脳結果  龍蔵院さんは●」
コースターさん「占いCO 渡会さん○」
6日目の朝となりました。(14/04/04 22:13:10)
渡会さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
四重奏さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
四重奏さんを狙います。 >>> 滑り込み <<<
ちょこんさんの独り言「狂人分を計算しないとなのよね。」
サムライドさんの独り言「あるならやっぱり霊能残したいけどなーって思う」
高速戦さんの独り言「こうだな」
高速戦さんの独り言「滑り込み視点
狂 サイコロ君
狼 龍蔵院、コースター、???
狐 ???」
サムライドさんの独り言「役職噛み発生の可能性はどの程度でしょ?」
渡会さんの念話「2−2で騙り追加は愚かだし、ターニングポイントが初日護衛外れるように誘導しなかったことくらいしか思いつかない」
サムライドさんの独り言「やっぱサイコロ君真のパターンが一番しっくりなんかなー」
ちょこんさんの独り言「共有噛み1手遅いんじゃないです?」
コースターさんを護衛します。 >>> ちょこん <<<
サムライドさんの独り言「狼混じり決めうつならどんなもんだろうこれ」
高速戦さんの独り言「違うわ。龍蔵院●だからもう一匹だけか」
天真爛漫さんの独り言「役職COできないから発言はしてもメモとか取らないんだよね。グレコンする必要がないから」
ちょこんさんの独り言「外して抜かれると、呪殺以外は○でも●でも結果不明で詰まなくなっちゃうしにゃー。」
天真爛漫さんの独り言「村人引くと占い結果とか真面目にみない弊害が出てるな」
ちょこんさんの独り言「【5日目】護衛:コースター 吊り:龍蔵院 死体:
共有噛み切り来そうだけど、かふぇてりあさん噛んだ後に共有噛み切りパターンなら噛み弱いしいいやということで。
占いに真いるならどちらの占いにも囲いがない訳ですが、それでも「私視点GJを出した可能性のある占い」護衛続行。
コースターさん視点グレ:天真爛漫 渡会 高速戦+滑り込み からあげ」
滑り込みさんの遠吠え「 」
天真爛漫さんの独り言「あーりゃ、ちょこんって確定〇なんだっけ?」
チキンカツさん「こういうワンサイド負け狼とかもう本当に何やってんだろうなって感じ」
滑り込みさんの遠吠え「 」
四重奏さんの会話「サイコロ真ならからあげ吊るのもまずいんだよなぁ」
高速戦さんの独り言「俺以外全部グレー狼でしょ」
かんなさん「銃殺きた」
龍蔵院さん「それはね、占い結果とか●出された時点でもうほかの占い結果とか見てなかったからだよ・3・」
滑り込みさんの遠吠え「はぁ」
天真爛漫さんの独り言「朝一でニパァアアアアア!!」
高速戦さんの独り言「滑り込み視点きついねー」
コースターさんの独り言「占いCO 渡会さん○

グレー:天真爛漫/高速戦 確定人外からあげ 滑り込み (サイコロ君)」
サムライドさんの独り言「COなしって言った以上龍なんとか吊った方がいいよねー」
滑り込みさんの遠吠え「 」
滑り込みさんの遠吠え「吠えるの忘れてた」
高速戦さんの独り言「どっち視点でも真狼ー真狂はほぼ確定か」
四重奏さんの会話「残り吊り4」
龍蔵院さん「お疲れさま」
サムライドさんの独り言「お?わかってるぅ」
渡会さんの念話「サイコロ噛みとかだったら狩人COもかんがえたんだけどなあ」
ちょこんさんの独り言「何故確定○の私に遺言票するのですかwww」
渡会さんの念話「死刑宣告」
渡会さんを占います。 >>> コースター <<<
5日目の夜となりました。(14/04/04 22:08:02)
龍蔵院さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
天真爛漫さん0 票投票先 → 龍蔵院さん
からあげさん0 票投票先 → サイコロ君さん
サムライドさん0 票投票先 → 龍蔵院さん
龍蔵院さん5 票投票先 → ちょこんさん
ちょこんさん1 票投票先 → サイコロ君さん
渡会さん1 票投票先 → 龍蔵院さん
高速戦さん0 票投票先 → サイコロ君さん
サイコロ君さん4 票投票先 → 龍蔵院さん
四重奏さん0 票投票先 → サイコロ君さん
コースターさん0 票投票先 → 渡会さん
滑り込みさん0 票投票先 → 龍蔵院さん
渡会さん「コースター視点でも灰だというのに、どこに吊りを渋る要素があるのか
この噛みで狼全潜伏とかいうのか」
コースターさん「一応ここからは投票で予告」
四重奏さん「占いは自由に」
天真爛漫さん「いぇー、ちょこんとか占ってほすぃところ」
龍蔵院さん「共有指定じゃないけどCOないって言っておきます・3・
渡会さんなら村とみてる位置なんでまぁ申し分なし」
ちょこんさん「龍蔵院さんにCOあるならもう言ってるだろうし、ないってことなんでしょうw」
四重奏さんサイコロ君吊りで
コースターさん「占ってほしいところ 占ってほしくないところ あったら受け付けるよ なかったら自分で好きなように占う!」
ちょこんさん「自分とサムライドさんが占いに真交じりなら確○ポジですけど、でも共有さんがいらっしゃるので指定とかはお任せします。」
龍蔵院さん「うわーい、その指定だと投票する場所がなーいぞーう」
天真爛漫さん「んあー。コースタとサイコロで真ラインだろうし、まあ後はどうでもなるよ」
サイコロ君さん「とりあえず霊能真狼なら割るわけがないってことでもう私視点では勝ちか引き分けかしかないレベルだなあ。身内切りしててーの狼狐とかならもう知らない」
渡会さん指定乗っ取り券を1枚消費します。
指定:龍蔵院
サムライドさん「まー村的には悪い状況ではないんじゃないのー?」
龍蔵院さん「ところで指定しないんですかね。
たとえば自分とか。」
滑り込みさん「龍蔵院さん吊ってくれれば1wつれる」
四重奏さん「というわけで仕事終わったサイコロ君、吊られてくれるか」
ちょこんさん「コースターさん視点ラインの繋がる霊能が解ったから、龍蔵院さんにCOがあるなら「バランス吊りでサイコロ君吊り」を推します。」
天真爛漫さんでも、占いにも霊能にも真がいるんじゃ狼がジリ貧すぎるし、狼が役に混じってないって噛み筋には見えないよぉォオオ(キャッキャ
高速戦さん「それなら噛みきりなりくるでしょう>天真爛漫さん」
コースターさん「これだと 銃殺は見える形で出したほうがいいのかなっておもうけど 予告が必要なら毎日するよ?どうする」
四重奏さん「これ、狼2吊れで対抗噛めなくなったと思うんだよな
そんで共有噛み」
サムライドさん「占い霊能の役噛みが発生しそうな状況だとは思ったんだけどなー。共有ってのも疑問だよねー」
ちょこんさん「コースター視点:滑り込み−からあげ−チキンカツ●−靴下靴上−?
滑り込み視点:コースター−霊能−龍蔵院●−靴下靴上or?−?
こうらしい。滑り込みさんとからあげさんで真−真だと狼吊らないと厳しいので、龍蔵院さんにCOないなら吊りでいいでしょ。」
天真爛漫さん「なるほど、真狐ー真狂ないし、真狂ー真狐であるなら、銃殺が出ないので共有噛みというのは大いにありだね」
サイコロ君さん「コースターはここからは指定占いしていいんじゃないかなって思うな。対抗さんがほぼ狼でしょ?」
高速戦さん「吠えで判断ってのも早いですし、両視点詰めればいいのでは」
サムライドさん「さすがに狼混じりじゃない噛みではないよねー」
天真爛漫さん「今日は劉象なんとかでも吊っておけばいいと思うよぉおお(ニパァアアア!!」
コースターさん「真狐-真狂とか言うかなりトリッキーなやつじゃない限り役に狼」
サムライドさん「元々チキンカツ●の時点で私コースター的には村寄りだと思ってたのになー」
ちょこんさん「サイコロ君視点LWなのですね。
からあげ君視点だと逆に1匹も吊れてないし、天国と地獄なのです。」
渡会さん「噛みから狼混じってることは確定してるので実質サイコロと滑り込みもライン切れ」
天真爛漫さん「ライン戦ならグレー広く取りつつの共有噛みってそんなにおかしいかなぁ?>ちょこん」
かんなさん「大体あってた。相方すげー」
コースターさん「これは対抗占う必要があるか どうか 教えて」
高速戦さん「予想していた霊能結果じゃないな。
反対になると思ったのに」
四重奏さん「サイコロ視点、2吊りか」
コースターさん「サイコロさんが真でLWなのか まじで」
サムライドさん「われちゃうのかー残念ね」
サイコロ君さん「狼2吊れ。多分LWは占いの滑り込み濃厚」
龍蔵院さん「まぁ、妥当な結果すね。」
ちょこんさん「共有噛むのですか、解せぬ・・・。」
四重奏さん「おはよう」
滑り込みさん理由:そろそろ対抗の〇占っていこうと思います。3日目〇のもろ囲い位置。
◆ちょこん 「ロラしないなら共有指定がいいと思いますよー。
どちらでもいいけど、死体なしが出てるのにグレランははんたーい返しッ。>龍蔵院さん」
>指定求めてるのは潜伏役職だからですかね?
コースターさん「確定○作りの意味もあるけど自分としては●狙いだった
ただし、昨日の発言(占ってもいいよ etc)で大分村っぽいかなってなってたので結構迷うとこだった
けどまあこの流れなら占っておいていいやって 最終的になった」
ちょこんさん「おはようございます」
高速戦さん「おはよう」
龍蔵院さん「おはよう」
からあげさん「霊脳CO チキンカツさんは○」
コースターさん「占いCO サムライドさん○」
滑り込みさん「占いCO:ちょこん○」
天真爛漫さん「生きてるってすんばらしぃいいいいい!!」
サイコロ君さん「霊能COチキンカツ村人じゃなかった」
5日目の朝となりました。(14/04/04 22:01:40)
かんなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かんなさんを狙います。 >>> 滑り込み <<<
コースターさんの独り言「占いCO サムライドさん○」
四重奏さんの会話「うん。三日も四日もサイコロのが早い」
サムライドさんの独り言「コースター的には自分は村寄りのはずなんだけどなあ」
かんなさんの会話「さいころははやいね」
チキンカツさん「お疲れ様でした」
サムライドさんの独り言「チキンカツはログ見てなかったからものすごく気になるくんだけど」
四重奏さんの会話「狂人はライン割るために真の結果見て張るから若干遅れるはず」
かんなさんの会話「チキン投票してないな。龍が身内してる可能性もあるが」
四重奏さんの会話「霊能が真狂だったのなら」
滑り込みさんの遠吠え「はぁまじはぁ」
サイコロ君さんの独り言「霊能COチキンカツ村人じゃなかった」
サムライドさんの独り言「やっぱり高速戦気になるなー」
四重奏さんの会話「靴下は発言多いけど中身がない
発言数稼ぎの潜伏狼って感じー」
コースターさんを護衛します。 >>> ちょこん <<<
からあげさんの独り言「狼さんおつかれ〜」
ちょこんさんの独り言「噛み合わされるかなー(・ω・)でもそうするとコースターさんに囲いなしなのよ。」
かんなさんの会話「●出てから何かすごい人外臭」
四重奏さんの会話「そして今日●だしたサイコロ君が真霊じゃねーかな」
渡会さんの念話「滑り込み護衛でCOしたとして●吊り安定だし対抗でたら露出4、繋がる霊次第じゃ全露」
ちょこんさんの独り言「今日は何の日おかまの日護衛日記

【1日目】護衛:なし 吊り:なし 死体:初日犠牲者
おや、どのような方法で→占い初日でなければ真占い護衛出来れば勝てるでしょ!
出来れば、うん・・・出来れば。

【2日目】護衛:コースター 吊り:トムキャット 死体:なし
どちらの占いも初手囲いなしなので、単純2択でコースターさん占い。
滑り込みさんは視点狂霊の霊能候補占いですが、コースターさんは共有占いで完全に1手損なので。
あとコースターさんの投票が占い予告の場合があり得るので、コースターさんが噛まれ得る何かだと面倒。

【3日目】護衛:コースター 吊り:靴下靴上 死体:かふぇてりあ
GJ目の死体なし。
私が噛まれる可能性ストップ高です、出来ることなら私護衛したいくらいに。
ここで護衛先変更して連噛みされた場合「滑り込みさん護衛GJなのかな」と思われそうなので引き続きコースターさん護衛。

【4日目】護衛:コースター 吊り:チキンカツ 死体:
完グレ噛んでくれるとかやさしい狼なのです。
私視点依然コースターさんに囲いなくて噴くレベルなので、護衛外す理由がないのです。」
サムライドさんの独り言「霊能片方死んだりするのかなー?」
かんなさんの会話「わかる。」
滑り込みさんの遠吠え「投了?」
滑り込みさんの遠吠え「信用で勝てる気しません」
滑り込みさんの遠吠え「強制信用勝負?」
四重奏さんの会話「高速戦がすごく人外っぽい」
渡会さんの念話「えーどうしよ これ勝ち目ないんじゃないの」
四重奏さんの会話「うーん明らかに狩狙いの噛み。そしてかふぇてりあ狩くさい」
滑り込みさんの遠吠え「既に絶望」
サムライドさんを占います。 >>> コースター <<<
滑り込みさんの遠吠え「おなかまさん おつっしたー」
4日目の夜となりました。(14/04/04 21:57:05)
チキンカツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
天真爛漫さん0 票投票先 → チキンカツさん
からあげさん0 票投票先 → チキンカツさん
チキンカツさん11 票投票先 → 渡会さん
サムライドさん0 票投票先 → チキンカツさん
龍蔵院さん1 票投票先 → チキンカツさん
かんなさん0 票投票先 → チキンカツさん
ちょこんさん0 票投票先 → チキンカツさん
渡会さん1 票投票先 → チキンカツさん
高速戦さん0 票投票先 → チキンカツさん
サイコロ君さん0 票投票先 → チキンカツさん
四重奏さん0 票投票先 → チキンカツさん
コースターさん0 票投票先 → チキンカツさん
滑り込みさん0 票投票先 → 龍蔵院さん
天真爛漫さん「翌日、天真爛漫さんは無残な姿で(ry」
龍蔵院さん「いや、だから渡会が○ですよっていう理由ですけど、なんで渡会本人に文句言われるんでしょう」
渡会さん「誤字もからあげのせい」
コースターさん「わからない としか言いようがない サムライド村なら君真もある」
渡会さん「xみたは ○みては」
渡会さん「自身の2日目ログ見てから喋ってみたはいかがでしょうか >龍蔵院」
高速戦さん「出方的に霊能真狼もあると思うとだけ言っておくよ」
天真爛漫さん「つんでれらんらんれいかちゃぁああんれいか!れいかぁああ!!」
サイコロ君さん「コースターさんは私真見てくれない感じなのかしら」
サムライドさん「(70%とかいったくせにコイツ...)」
天真爛漫さん「天真爛漫とは振り返らないこと、後悔しないこと、そしてなによりもぉおおお反省しないことなのですぅうううう!!>ちょこん」
龍蔵院さん「記憶が確かなら、滑り込み視点●である自分に対して初日に誘導しようとしてたのも渡会だったはず。」
ちょこんさん「霊能真狂決め打ちでランもしないのであれば、吊り0.5分計算ミスしない様にーです。」
コースターさん「さっさと●二つ目見つけたいので好きなとこ好きなように占いまっす」
サイコロ君さん「私視点どっち真でももう狼には負けないだろうし銃殺さえあればいいんだけどね、狐保護するってんなら吊られてやらないこともないです。まあ先に●吊ってだけどもー」
サムライドさん「ならば僕を占う権利をやろう>コースター」
ちょこんさん「ま、まあそれでも滑り止めさん狼ならそこキープ枠で良いし・・・。
天真爛漫さんが天真爛漫に推理外してる気がしますけどねw」
高速戦さん「確定○作りしていけば詰みに持って行けるんだろうよ。
真狼ー真狂ならな」
コースターさん「発言からすれば70%近くサムライドさんで囲ってると思うよ 占ってもないとまあなんともだけど」
天真爛漫さん「アハハハ!!どうどう?僕っててんさぁあああああい!!」
サムライドさん「...(まともにしゃべっちゃった!)!!!」
天真爛漫さん見えた!!コースタ・サイコロラインで真ー真
サムライドさん「昨日時点で囲っている感じしないし意外な内訳はあると思ったけどどうなんだろうねー」
龍蔵院さん「強引だけど、それなら占いのどちら視点でも「渡会は○寄り」なんじゃないの?」
コースターさん「真狐なの? >チキンカツさん ほかの人には誰にも言わないから教えて」
かふぇてりあさん「靴下とチキンでWだったのか!どっちかに1狼かと思った」
チキンカツさん「寒いギャグ言った渡会は吊りたかった」
サイコロ君さん「占い真狼だと思うからこの黒ローラーしていいんじゃないかなとは思ってる、村視点では何が怖いのかなー」
四重奏さん「吊りで」
ちょこんさん「でもなぁ、グレランで狼吊っててグレ噛みって悠長でしょって気がする訳ですよ。
なのでサイコロ君狂人で狂人アピの霊能結果●出しだと思うですー。」
チキンカツさんCO無し
四重奏さん龍蔵院はCO言わなくて良い
からあげさん「●吊って霊脳結果見ましょう」
チキンカツさん「占いが真狐だったらどうするんだろう>サイコロ君」
天真爛漫さん「靴下をつけたままの奴なんて狼に決まってる!!」
高速戦さん「そこ噛まれるなら狩人噛まれたかね」
四重奏さんチキンカツCOある?
渡会さん「チキンカツが霊能者だと勘違いさせた罪は重い」
龍蔵院さん「なるほど、コースターさんが真占いっと」
ちょこんさん「両●ですか、そして霊能結果ぱんだー。
リスク管理云々考えるなら、●出した霊能から吊りで占い師の●はキープというのもあり。」
サムライドさん「(おはようござるー)」
四重奏さん「おはよう」
かんなさん「結果分かれたし●出たな。どうする」
滑り込みさん理由:指定を求めてるのは潜伏役だからでしょうか? 気になったので占います。
◆龍蔵院 「うん、だから指定とかにしてくれないかなーって思ってる>ちょこn」
龍蔵院さん「おはよう」
高速戦さん「結果割れたな」
サイコロ君さん「私視点狼全露出!!!!」
コースターさん「お望みどおり●引いてきてやったぞ 後渡会は非狼だね この結果から」
渡会さん「お前だけは許さないから」
チキンカツさん「おはよ」
コースターさん「私の中の何かが渡会さん非狼だとささやいてるのでそれを信じてその投票先のチキンカツさんを占いました
霊2が霊ロラの昨今わざわざグレラン言うくらいだし楽しめるかなと思ったが この楽しめるって感想は素村的な発想じゃないんだよなぁ
後いちいち◆天真爛漫さん 「ズバリ、真狼ー真狼でしょう!!」 こういった発言に反応するのもね」
渡会さん「からあげ」
ちょこんさん「おはようございます」
高速戦さん「おはよう」
滑り込みさん「占いCO:龍蔵院●」
かんなさん「おはよう」
かふぇてりあさん「おつかれー」
からあげさん「霊脳CO 靴下靴上さんは○」
サイコロ君さん「霊能CO靴下靴上狼でござる」
コースターさん「占いCO チキンカツさん●」
4日目の朝となりました。(14/04/04 21:50:26)
かふぇてりあさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かふぇてりあさんを狙います。 >>> 滑り込み <<<
四重奏さんの会話「挨拶両方早いから、最初から霊で出るつもりだろうし」
かんなさんの会話「コースター狼か」
四重奏さんの会話「霊能は真狂だと思うんだよな」
ちょこんさんの独り言「霊能なんて噛まれたら1手損なしに吊ればいいですしねぇ」
サムライドさんの独り言「例えば真狐-真狂みたいな?」
かんなさんの会話「銃殺出てくれりゃいいんだが」
からあげさんの独り言「早く終わってご飯食べたかったな」
サムライドさんの独り言「特殊な内訳あるかな?」
サムライドさんの独り言「うーん、囲っている感じがしない...」
かんなさんの会話「銃殺対応理由書いてるコースターは狂狼」
ちょこんさんの独り言「でも仕方がないので占い護衛続行。
GJ疑惑のある占い師の○が私だけとかいうドSな村ですよ!」
四重奏さんの会話「完グレ6」
コースターさんの独り言「占いCO チキンカツさん●」
四重奏さんの会話「吊り6」
チキンカツさんを占います。 >>> コースター <<<
チキンカツさんの遠吠え「まぁ俺のセンサーあまり当たらないけど」
四重奏さんの会話「とりあえず人外2露出。狼は吊れてない」
靴下靴上さん「渡会狐だったw おしいw」
滑り込みさんの遠吠え「じゃ そこ噛みで」
コースターさんを護衛します。 >>> ちょこん <<<
渡会さんの念話「チキンカツが霊能者だと勘違いさせた罪は重い」
ちょこんさんの独り言「3日目に死体なし出たら共有護衛しか思いつかない。」
サムライドさんの独り言「気になるところが吊れているし状況は悪くないのかなー?」
ちょこんさんの独り言「共有護衛したいいいいいいいい(・ω・`」
チキンカツさんの遠吠え「狩候補はかふぇてりあさん挙げとく」
滑り込みさんの遠吠え「じゃ●でも打ちますかね」
滑り込みさんの遠吠え「おk」
渡会さんの念話「チキンカツを盾に票を避けるからあげ許さない」
かんなさんの会話「真っぽいのは滑り込みだね。」
チキンカツさんの遠吠え「囲わなくていいよ 票もらってるからもう1日は占われないでしょ」
滑り込みさんの遠吠え「対抗GJです ちなみに」
靴下靴上さん「グレランで吊られてごめんね」
滑り込みさんの遠吠え「チキンカツさん囲うしかないかと思いますがいいですか?」
チキンカツさんの遠吠え「俺が狼引くといっつもこんな感じで数日一人ぼっちが多いから嫌いやねん」
サムライドさんの独り言「初手から変えるのかー」
四重奏さんの会話「コースターは理由が呪殺対応すぎる」
かんなさんの会話「ロラ押しがかふぇてりあ、渡会、靴下」
サムライドさんの独り言「およよよよ?」
四重奏さんの会話「滑り込みのほうが信頼取りに来てるなー」
滑り込みさんの遠吠え「きっつい展開です」
チキンカツさんの遠吠え「お疲れ様
潜伏希望なら早い日でグレラン吊られは勘弁してくれい」
滑り込みさんの遠吠え「おなかまー」
3日目の夜となりました。(14/04/04 21:45:46)
靴下靴上さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
天真爛漫さん0 票投票先 → 靴下靴上さん
からあげさん0 票投票先 → 靴下靴上さん
チキンカツさん2 票投票先 → 渡会さん
靴下靴上さん5 票投票先 → 渡会さん
サムライドさん0 票投票先 → チキンカツさん
龍蔵院さん0 票投票先 → 靴下靴上さん
かふぇてりあさん1 票投票先 → 靴下靴上さん
かんなさん0 票投票先 → 渡会さん
ちょこんさん0 票投票先 → 高速戦さん
渡会さん4 票投票先 → チキンカツさん
高速戦さん3 票投票先 → かふぇてりあさん
サイコロ君さん0 票投票先 → 靴下靴上さん
四重奏さん0 票投票先 → 高速戦さん
コースターさん0 票投票先 → 高速戦さん
滑り込みさん0 票投票先 → 渡会さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
天真爛漫さん0 票投票先 → 靴下靴上さん
からあげさん0 票投票先 → サイコロ君さん
チキンカツさん2 票投票先 → 渡会さん
靴下靴上さん4 票投票先 → 渡会さん
サムライドさん0 票投票先 → チキンカツさん
龍蔵院さん0 票投票先 → 靴下靴上さん
かふぇてりあさん1 票投票先 → 靴下靴上さん
かんなさん0 票投票先 → 渡会さん
ちょこんさん0 票投票先 → 高速戦さん
渡会さん4 票投票先 → チキンカツさん
高速戦さん3 票投票先 → かふぇてりあさん
サイコロ君さん1 票投票先 → 靴下靴上さん
四重奏さん0 票投票先 → 高速戦さん
コースターさん0 票投票先 → 高速戦さん
滑り込みさん0 票投票先 → 渡会さん
チキンカツさん「渡会が寒いギャグ言った」
渡会さん「どーゆーしこーかいろしてるのー」
からあげさん「GJ出吊りが増えて奇数になってるだろう」
靴下靴上さん「結局グレラン把握、まあふつうにグレランやればいいな」
天真爛漫さん今時霊能なんて役に立たない場所にいく狂人など不要不要ふよぉおおおおおおお!!
渡会さん「勝ちたい人はチキンカツ投票で」
サムライドさん「そこまで言うならしょうがないな。お前ら、捨て票はするなよ」
高速戦さん「今から霊ロラするなら最初から霊ロラだよ」
渡会さん「指定だけに >かふぇてりあ」
ちょこんさん「真狼−真狼なら死体なしは狐噛みでしょうね。
それを想定するなら昨日時点で霊能ロラスタートすべきで、昨日グレランスタートの時点で過半数は霊能真狂決め打ちで見てると思うのですが。>天真爛漫さん」
靴下靴上さん「指定はいいかもしれない、狩人避けられるし」
かんなさんグレラン
滑り込みさん「グレランになったの?」
かふぇてりあさん「していーよ!」
からあげさん「指定しなくていいよローラーでいい」
コースターさん「イラッ☆」
チキンカツさん「◆天真爛漫さん 「ズバリ、真狼ー真狼でしょう!!」
それだと今朝の死体無しは狐噛みだろうね」
天真爛漫さん「今更霊ロラは反対なので指定します」
サムライドさん「(でも別に認められないほどではない)」
かんなさん「どうする?指定するか?」
高速戦さん「完璧ならそれ相応にやってももらいたいですね>コースタ」
四重奏さん「グレランでいいよ」
チキンカツさん「霊2が霊ロラの昨今わざわざグレラン言うくらいだし
楽しめるかなと思ったが」
龍蔵院さん「何より、指定じゃないとこれは霊能に投票が集まる流れなのでグレランできないし!」
天真爛漫さん「ズバリ、真狼ー真狼でしょう!!」
靴下靴上さん「まじでどうするん。まあどうでもいいけどね」
龍蔵院さん「うん、だから指定とかにしてくれないかなーって思ってる>ちょこn」
かんなさん「なんかロラしたい人いっぱいいんね」
天真爛漫さん「狂狼ー真狼だと思ってたけど、この死体なしで考えを改めました」
からあげさん「2−2は占い真狼でしょう GJ出てるから霊ロラでいいのでは」
サムライドさん「(チキンカツはログを読んでいない)」
高速戦さん「そうじゃないと何でも予告投票できるから>サムライドさん」
ちょこんさん「ロラしないなら共有指定がいいと思いますよー。
どちらでもいいけど、死体なしが出てるのにグレランははんたーい返しッ。>龍蔵院さん」
かふぇてりあさん「占いGJなら潜伏狼も生き残れる自身あるって感じなんでしょうね!
ならここは一つ占いに任せればいいじゃないか〜」
靴下靴上さん「おっけいです」
コースターさん「私の完璧な仕事にけちつけるのはやめてください」
高速戦さん「占いGJなら問題ないですが狐噛みなら厄介ですな」
サムライドさん「(認められない #とは?)」
靴下靴上さん「ふつうにやれば勝てるとGMがいうからふつうにやるのかと思ったらどうもグレラン派の人が多いようですね。まだ投票してないので大丈夫」
渡会さん「一晩考えた結果天真爛漫は保留しておきます」
天真爛漫さんトムキャット様ぁああああ!?何故そんなお姿になられてしまったのですか!?
ちょこんさん「(コースターさん狼なら噛み合わせしそうと思ってたから、○結果かつ死体なしならコースターさん真もちょっと考えます)」
チキンカツさん「渡会とサイコロ君だけ霊投票してたな
ブレないのは好印象だがそれ以上に和を乱しとるな」
高速戦さん「コースタは予告なら予告って言わないと認められないよそれ。
あと理由が個人特定できんよ」
靴下靴上さん「そして占いが霊能と共有を占っているという悲劇」
かふぇてりあさん「(みんなの思考が完全に一致している・・・!)」
龍蔵院さん「ロラする意味は薄いと思うんではんたーい」
靴下靴上さん「つまりそれはロラか」
滑り込みさん「狩人に感謝かな」
サムライドさん「...(ここで改めてローラーでいい可能性がッ!!)」
ちょこんさん「死体なし出てるなら、トムキャットさんが確定無駄吊り臭いですけど奇数進行になったし霊能ロラしてもいいかと。」
四重奏さん「これは占いっぽいな。狩鉄板護衛で」
かふぇてりあさん「吊り増えたねー!ここで霊ロラでもいいんやで」
渡会さん「じゃ、霊ロラ」
チキンカツさん「これはもう占いGJだろ」
かんなさん「おはよう」
靴下靴上さん「ふつうにやれば勝てるってGMが言ってたし、ふつうにやろうぜ」
龍蔵院さん「GJちっく。」
高速戦さん「ほう。死体なしね」
滑り込みさん理由:グレラン0票から選択。
多弁だがネタっぽい発言が多いのでグレランで吊られたくない人外と見て占います。
◆サムライド 「...(囲いがない!!)」
◆サムライド 「...(ズサは人外だからつまり・・・)」
龍蔵院さん「おはよう」
四重奏さん「おはよう」
サイコロ君さん「これはGJ」
コースターさん「全体的に明らかに発言が素村じゃないので
滑り込みに対しての反応が一番早かった(対抗狼仮定するならそういうことかなって)
自分の一票のみだったし予告占いも兼ねて占った」
サムライドさん「...(おはようございますー><)」
チキンカツさん「おはよ」
靴下靴上さん「おはよう」
滑り込みさん「占いCO:サムライド○」
高速戦さん「おはよう」
からあげさん「霊脳CO トムキャットさんは○」
かふぇてりあさん「おはよう!GJ」
サイコロ君さん「霊能CO トムキャット○」
コースターさん「占いCO ちょこんさん○」
ちょこんさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/04/04 21:36:40)
コースターさんを狙います。 >>> 滑り込み <<<
ちょこんさんの独り言「GJ出せばご褒美の霊能ロラ。」
四重奏さんの会話「占いはまだなんとも言えないな」
サムライドさんの独り言「渡会あたりは気にならないー」
かんなさんの会話「もう霊能投票とか言ってるのは怪しいね。あと把握追いついてないの」
サムライドさんの独り言「靴下とかも気になるー」
ゲームマスター「猫村ではカノン
あとは不如帰あたりがやられるな」
コースターさんを護衛します。 >>> ちょこん <<<
ゲームマスター「それだけ警戒されてるってことだろうね」
チキンカツさんの遠吠え「k 幸運を祈る」
四重奏さんの会話「とりあえずグレランしたがってる龍蔵院は素村だと思う」
靴下靴上さんの遠吠え「おっけいだぁ」
かんなさんの会話「グレランやりたくない人外と人外を確実に排除したい村がロラしたがるんだな」
コースターさんの独り言「占いCO ちょこんさん○」
滑り込みさんの遠吠え「じゃ130予定で」
滑り込みさんの遠吠え「信用勝負勝てる気しないので 信用5分のうちに対抗噛みます」
渡会さんの念話「2−2 占い噛み→占い増え
この場合占い師は何に見えるか」
四重奏さんの会話「そうなんだ」
滑り込みさんの遠吠え「じゃ対抗噛みます 噛めなかったら狩人探そう」
トムキャットさん「狼全員私投票じゃないですか
警戒されすぎるのも困りモノですね」
チキンカツさんの遠吠え「霊狂なら信頼もきついだろうし即抜きでOKよ
信頼したいなら止めもしないけど」
かんなさんの会話「珍しいね。80やってるがこれで二回目」
サムライドさんの独り言「龍蔵院とか気になるー」
トムキャットさん「お疲れ様でした!」
天真爛漫さんの独り言「トムキャットォオオオオオ!?」
サムライドさんの独り言「(トムキャットよくわからないし別に吊れちゃってもいっか)」
チキンカツさんの遠吠え「方針は任せるよ」
靴下靴上さんの遠吠え「おk>即抜き」
渡会さんの念話「さっさとコースター噛んで」
四重奏さんの会話「今、ライン戦ってそんな珍しいの?
久々に復帰してそういやロラばっかりだったけど」
靴下靴上さんの遠吠え「あぶねぇ」
滑り込みさんの遠吠え「対抗即抜きする?」
ちょこんさんを占います。 >>> コースター <<<
2日目の夜となりました。(14/04/04 21:32:02)
トムキャットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
天真爛漫さん0 票投票先 → 龍蔵院さん
からあげさん1 票投票先 → サイコロ君さん
チキンカツさん2 票投票先 → トムキャットさん
靴下靴上さん3 票投票先 → トムキャットさん
サムライドさん0 票投票先 → 高速戦さん
トムキャットさん4 票投票先 → 靴下靴上さん
龍蔵院さん1 票投票先 → 靴下靴上さん
かふぇてりあさん1 票投票先 → 靴下靴上さん
かんなさん0 票投票先 → チキンカツさん
ちょこんさん1 票投票先 → チキンカツさん
渡会さん0 票投票先 → からあげさん
高速戦さん2 票投票先 → トムキャットさん
サイコロ君さん1 票投票先 → かふぇてりあさん
四重奏さん0 票投票先 → 高速戦さん
コースターさん0 票投票先 → ちょこんさん
滑り込みさん0 票投票先 → トムキャットさん
ゲームマスター「真狼ー真狂から凄く綺麗な形でのライン戦
しかもサイコロ君がメタっぽい発言しつつの○貰い
乗ってしまうと、狼不利だな」
ちょこんさん「おさぼりはあきまへんでぇ!>チキンカツさん」
渡会さん「困ったことに依頼を任せた人物を最終的に殺したくなるのであった」
天真爛漫さんやったぁああ私、ライン戦ってはじめてだよぉおおお!!!
高速戦さん「どうせ占い噛まれるときは噛まれると思いますがね」
かふぇてりあさん「左上って誰ですか?」
コースターさん「まあいいや何も考えずに臭いとこうらなお」
靴下靴上さん「200戦以上やってるがライン戦ってやったことないのです、まあ楽しみではあります」
チキンカツさん「4日目までさぼれると思ってたがめんどくさいな」
サムライドさん「せっかくだから試しに左上を吊ってみよう(提案)」
天真爛漫さん「鳥の唐揚げより豚の唐揚げのがおいしい!!」
かんなさん「トムキャットの発言が意味わからないのは皆知ってるのでいちいち反応しなくていいです」
ちょこんさん「両占い共に役占いで占い遅いから、あくまで「霊能真狂決め打つなら」っていう前提での相談ですね。
真狼−真狂で真即抜かれだった場合、霊能ロラスタートだと結構勝ち厳しくなっちゃいますし。>高速戦さん」
滑り込みさん「お、おう>トムキャットさん」
高速戦さん「そうですか。なら護衛ブラシしてるトムキャット吊ろう」
トムキャットさん「それで正常です
なぜなら自分でも何を言っているのかわからないのですから」
サイコロ君さん「歓喜。対抗が狼だったら私が責任を持とう」
天真爛漫さん「了解した>渡海」
サムライドさん「(よって狩人はトムキャットさん護衛で)」
靴下靴上さん「おっけいでーーーす」
チキンカツさん「お前か! お前がからあげしか食べない奴なのか!>天真爛漫」
天真爛漫さん「これが今噂のライン戦(ゴクリ」
渡会さん「天真爛漫さんはもう投票権のなくなってしまった私の代わりに龍蔵院投票を依頼します。」
滑り込みさん「トムキャットさんが何を言ってるのかわからん」
龍蔵院さん「単に「ロラ安定の流れ」になったのって、グレラン派とローラー派がそのまま投票すれば「票を集めやすいローラー派が有利だった」というだけですしー」
サムライドさん「(はいトムキャットさん人外ですね)」
靴下靴上さん「ふつうにやれば勝てるとGMがいうからふつうにやるのかと思ったらどうもグレラン派の人が多いようですね。まだ投票してないので大丈夫ですけど」
四重奏さんというわけでグレラン。霊能吊るなよ
かふぇてりあさん「狩人は滑り込みさん護衛らしいので狼は滑り込みさん噛めませんね」
天真爛漫さん私だ!!>チキンカツ
渡会さん「天真爛漫でいいや」
チキンカツさん「あの兄ちゃんって誰だー!」
滑り込みさん「は?」
高速戦さん「というか霊能いなくても村は勝てる」
トムキャットさん「よって狩人は滑り込みさん護衛で」
サムライドさん「...(好きにすればいいんだよ。〜しなきゃいけないなんてないんだから)」
トムキャットさん「はい滑り込みさん偽ですね」
高速戦さん「真狂とみてと言いたいですけど最近霊能真狼も多いんでロラ安定です」
ちょこんさん「あ、かんなさん占いでコースターさんも囲いなしですか。
なおのことグレランでいいんじゃない?」
かんなさん「ですね。グレランしましょう」
かふぇてりあさん「よし、グレーに○がいないならグレランしよう!」
渡会さん「もうからあげ投票してしまったのです」
サイコロ君さん「対抗もどうせ狂人だろうしたまには生き残って自身の力で勝利を呼び込みたいでござる」
四重奏さん「グレー広いな。グレランすっか」
滑り込みさん「霊能占っちゃったか」
コースターさん「あとは君たちが私を信じれば私の仕事はおわる」
ちょこんさん「2−2−2で滑り込みさんが霊能占い、初手囲いなーし。
霊能占いで1手損してますし、霊能真狂決め打つならグレランのがいいかなと思います。」
かんなさん「どっちも役占いだな」
龍蔵院さん「○に共有も。
囲いが絶対にありえない今グレランしかないはず。」
からあげさん「対抗でたか〜」
サムライドさん「...(そんなことよりファミチキください)>サイコロ君」
かふぇてりあさん「どっちもだった」
靴下靴上さん「そして占いが霊能と共有を占っているという悲劇」
チキンカツさん「すごいね>サイコロ君」
かふぇてりあさん「滑り込みさんが役占いね!これが後々に響くことになる…はずっ」
サムライドさん「...(囲いがない!!)」
サイコロ君さん「霊能引いた時の勝率が0%なんだけど質問ある?」
靴下靴上さん「つまりそれはロラか」
高速戦さん「●ないのかつまらん」
コースターさん「初日にCOしたから私の仕事は半分終わった」
四重奏さん相方かんな
渡会さん「もっと刹那的でもいいんだと思うの。」
ちょこんさん「滑り込みさんの位置だとそうなりますね<左位置占い」
龍蔵院さん「2−2で霊能を占ったのが一人います。
グレランしたいです。」
四重奏さん「おはよう」
かんなさん「共有CO 相方四重奏」
チキンカツさん「おやすみ」
サムライドさん「...(ズサは人外だからつまり・・・)」
靴下靴上さん「ふつうにやれば勝てるってGMが言ってたし、ふつうにやろうぜ」
天真爛漫さん「今日は良い天気だねぇえ!絶好の人狼びよりだよ!!」
高速戦さん「おはよう」
かふぇてりあさん「霊能共有はFOしましょう!」
サイコロ君さん霊能COなんだぜ
からあげさん霊脳CO
滑り込みさん理由:初日なのでお隣占いです。→が初日犠牲者なので←のサイコロくんです。
コースターさん「右占い」
靴下靴上さん「おはよう」
滑り込みさん「占いCO:サイコロ君○」
コースターさん「占いCO かんなさん○」
トムキャットさん「おはよー」
かんなさん「おはよう」
龍蔵院さん「おはよう」
ちょこんさん「おはようございます」
チキンカツさん「あの兄ちゃん からあげしか食べない」
サイコロ君さん「おはよー」
からあげさん「おはよう」
サムライドさん「...(おはようございます)」
天真爛漫さん「みんなぁあああ!オッハヨォオオオ☆☆☆」
かふぇてりあさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/04/04 21:24:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 滑り込み <<<
ちょこんさんの独り言「1.真を護衛出来ないで抜かれる
2.もしくは私が短命」
サムライドさんの独り言「(ハンバーグ頼んだときのよくわからない玉ねぎの次くらいに好きです)」
サムライドさんの独り言「(GMさん好きです)」
かんなさんの独り言「逆じゃね」
高速戦さんの独り言「あれ?」
サムライドさんの独り言「...(GMさんかっこいい)」
滑り込みさんの遠吠え「130 サイコロくん〇予定」
滑り込みさんの遠吠え「指示あったらよろしくです」
チキンカツさんの遠吠え「りょーかい」
サムライドさんの独り言「(これは次以降BLにされてまうわ・・・どうしよ)」
滑り込みさんの遠吠え「自分グレラン弱いんで語りますね」
かんなさんの会話「役職CO大体出たらCOするね」
サムライドさんの独り言「()」
チキンカツさんの遠吠え「信頼勝負騙り以外なら何でもやります
潜伏でもたまには最後まで残れる程度」
サムライドさんの独り言「あれか...(頭がかな?)」
滑り込みさんの遠吠え「チキンかつさんは?」
コースターさんの独り言「占いCO かんなさん○」
四重奏さんの会話「いいよ」
靴下靴上さんの遠吠え「潜伏希望ー」
ゲームマスター「突然死はない。再投票するなよ」
かんなさんの会話「何かやりたいならお好きに」
滑り込みさんの遠吠え「騙りどうしますか?」
ちょこんさんの独り言「横浜がさよなら打たれてもうた・・・(;ω;)」
四重奏さんの会話「よろしく」
高速戦さんの独り言「突然死はない。再投票するなよ」
サムライドさんの独り言「そういえばGMは誰なんだろう(棒読み)」
かんなさんの会話「FOでいい?」
チキンカツさんの遠吠え「真面目にはやります よろしく」
靴下靴上さんの遠吠え「よろーーー」
コースターさんの独り言「うらないきらい」
サイコロ君さんの独り言「霊能の勝率0%なんだけど質問ある?」
滑り込みさんの遠吠え「よろしくー」
チキンカツさんの遠吠え「まーた狼か 嫌いやねん」
ちょこんさんの独り言「村立てありがとうございます」
かんなさんの会話「共有か」
かんなさんを占います。 >>> コースター <<<
ゲームマスター「よろしく
GMはあれ」
高速戦さんの独り言「素村です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/04 21:20:07)
ゲームマスター「よろしく」
からあげさん「よろしく」
高速戦さん「よろしく」
四重奏さん「よろしく」
靴下靴上さん「よろしく」
チキンカツさん「よろしく」
滑り込みさん「よろしく」
ちょこんさん「よろしく」
かんなさん「よろしく」
龍蔵院さん「よろしく」
ゲームマスター「どのような方法で勝利するか楽しみだな開始だ」
かりさんが滑り込みに名前を変更しました。
ゲームマスター「揃った」
ゲームマスター「@1」
滑り込みさん「ずさこんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/04 21:17:50)
ゲームマスター「2117」
ゲームマスター「戦績不足赤蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 21:15:45)
ゲームマスター「猫って書くの忘れてた」
ゲームマスター「これはズサしても蹴られるかもしれないっていうんで来ないんかね」
ゲームマスター「うむ。頭の中に入ってきたものをな
さっきまで飲んだ酒を村名にしようって思ってたんだけどすっかり忘れていた」
ちょこんさん「村名変えましたねw」
ゲームマスターGM
                                                    _
     __                  _.. 、                          │
  −''"丿                 l,,_│             ,,           ''''''|! ̄
    ノ’            t  −  ゙"           _   !       ____ .,,,,....⊥---
   ./^゙'-_    ―‐''''''   │   ヽ        ___,,...   │  │ ,−  ̄ ̄      |      ̄ ̄ ̄''^
  ./’   `ー..,,_        {    \     ゙゙ ̄     ヾ   !/           │
 ./´      ´        /     ゝ                ゞ            !


                                                    _ │|!_..-
                            _..-―个゙゙个ー-,,            ノ_,,..ニr/千――‐
                           _/   丿  !_  \          /l   _上:レ---
                          ./’  _ノ´    ゙\  ヘ        ノ │ ゙゙ ぃ-lー辷_
                         上..--'"        ゙¬-ユ      /  │  ''7 ̄ ̄
                          l_____,,,,....コll木-----......|! 、       !   丿 \
                           ヘ_   ........--っ‐   _ノ           丿   ゙ゝ_
       └ー-,,_                 `ー..__└--'二..--‐‐"                  "    ,
         \〕 ^1-,,_              _/ ゙゙̄^''"´    `ヽ_               - 、  l; 1
          \│ 广┐,,          _ノ´           ^\        __./____,,,, \  ` `
            ー、U ! ./ー┬    _,ノ'"    __      、      \       下 ̄  {  U
              \_│ ! ./_....-‐"   _..-''´|     ヾ\     \_    丿 、  │  ‐
               ゙゙ヘ ∨lニ    __..-‐"   │   ._  |!  `ー 、_    ヽ   丿  \  !
                │/   ̄ ̄"´       !   l!  │    ^゙¬---/      ゙ヽノ
                 ´            亅  │  {
                              ||   |||  ||
                              |   /│ │
                              |  丿 !  |
                              |  /  U ノ
                              U/    ̄’
                                  _
                                 亅,,___
            ,,                     {_____ニ___,,
            ゙゙ー-,,_  − 、          ャ宀!二ニ -‐"´          ....       _.--
               ^コ   ゙゙ー 、      丿 ^{ ̄            _,,..‐'"      ,../
              _..-''´     _,⊃     _/’    ゙゙̄^     ;    'ヘ、      <_
          ,,,,ィ-'"     ,,-‐'"´     _ノ’  ュ  !     │      `ー、      ゙゙''‐ 、、
                          ''’   _/’  !     │        ^ー        ゙゙
                                  `ー-----「
kariさんがちょこんに名前を変更しました。
kariさんがコースターに名前を変更しました。
ゲームマスター「名付け村なら悩まずにすむんだけどねー」
ちょこんさん「いつもCN何にするか悩むー。」
ゲームマスター「次」
ゲームマスター「はいこんばんは」
コースターさん「こんばんは」
ゲームマスター「古い方蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 21:11:58)
ゲームマスター「よし、赤2
広げるぞ」
ゲームマスター「赤1遅れ1ってところだが」
kariさんがトムキャットに名前を変更しました。
kariさんが四重奏に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えて迅速に始められる準備して」
ゲームマスター「赤復帰待ち
2111になったら対処」
kariさんがサムライドに名前を変更しました。
四重奏さん「こんばんわ」
ゲームマスター「赤1ってとこだな」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 21:08:06)
kariさんがかんなに名前を変更しました。
サムライドさん「はい帰宅ッスよー」
ゲームマスター「音入れ」
kariさんがかふぇてりあに名前を変更しました。
kariさんが高速戦に名前を変更しました。
kariさんがサイコロ君に名前を変更しました。
kariさんが龍蔵院に名前を変更しました。
サイコロ君さん「よろしこ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 21:03:36)
kariさんがからあげに名前を変更しました。
ゲームマスター「まあ2110までのんびりしておいて
こっちは酉チェックしておくから」
ゲームマスター「戦績不足」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが天真爛漫に名前を変更しました。
kariさんが渡会に名前を変更しました。
かりさんがチキンカツに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 21:01:10)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
高速戦さん「こんばんは」
渡会さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 21:00:53)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 21:00:44)
kariさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 20:58:21)
ちょこんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 20:57:56)
サムライドさん「というかちょっと出てきますー」
ゲームマスター「おk」
サムライドさん「2110ならちょっと外に出るけどおk?」
かんなさん「こんばんは」
ゲームマスター「うーむ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 20:51:47)
kariさんが靴下靴上に名前を変更しました。
かふぇてりあさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 20:51:15)
龍蔵院さん「こんばんわ」
ゲームマスター「2110にしとくか」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 20:50:45)
ゲームマスター「研ぎ終わりっと」
ゲームマスター「お揃い尾っす」
kariさん「おっすおっす」
トムキャットさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 20:48:58)
サムライドさん「よろしくなす」
ピーチ姫さん「いやだぁ・・あぁっ・・触っちゃイヤ・・ああぁ、もう体中感じちゃうよおぉ……」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 20:48:12)
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/04/04 20:48:10)
靴下靴上さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 20:45:37)
kariさん「21:30くらいかねー」
チキンカツさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/04 20:41:23)
さきいかさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
からあげさん「おはよう」
さきいかさん」が村へやってきました。(14/04/04 20:40:09)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 20:39:22)
ゲームマスター「おっす
ちょっと爪研いでくる」
天真爛漫さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 20:31:55)
ゲームマスター2100
ゲームマスター「まあ暫く集まらない
トリップチェックも13人くらい集まったらやるから、色々自己責任でな」
ゲームマスター「さしすせそ」
kariさん「すまん、みすった」
kariさん「あいうえお
かきくけこ」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 20:28:13)
ゲームマスター
戦績24酉(別酉非推奨)/村騙全禁/希望制非表示/雑3-650/わっふる
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
さん」が村へやってきました。(14/04/04 20:10:59)
ゲームマスター「2040」
戻る