過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
電動双頭イボ付
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[占い師]
(死 亡)
 
 
バナナ
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
リアル童貞
ダンロン ◆eIhMBpULZg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
神酒
ネコミミ ◆Sister/r8k
[共有者]
(生存中)
 
 
マサイ
へこきち ◆vhCWr3vHfA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
だぶるおー
水彩 ◆/gO//RNj5w
[村 人]
(死 亡)
 
 
クィーク
◆5dyEhMd.Xg
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
リモコン
◆Vk0ABib5gw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
桜もち
◆.mT2O3pAWE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
じさま
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
天国と地獄
x
[猫 又]
(死 亡)
 
 
早口姉貴
早口姉貴 ◆mDTx49Gg5o
[共有者]
(死 亡)
 
 
フラン
フラン ◆AyAs8harYw
[人 狼]
(生存中)
 
 
ゆくっり
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 

博士 ◆BaCRN.hBF6
[人 狼]
(生存中)
 
 
L
ようん ◆BaGgCXiD2M
[村 人]
(死 亡)
 
 
おおたに
◆olAjBm8Loc
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 初心者、新入生誰でも入村OK18猫村 〜 137964番地
9日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
早口姉貴さん「二日目吊られで偉そうに言うなよって思ったが今回は俺のミスだ。アドバイスありがとな > だぶるおー、バナナ」
早口姉貴さん「霊護衛させないためにアーマーしたが透けている地点で無意味だったな。」
バナナさん「とりあえずあれだ、見事に猫をあぶった狂人がえらかったでいいよ
破綻しなかったら猫噛みもなかっただろうしさ」
だぶるおーさん「先に童貞を吊ってしまった前提では、霊結果のほうが重要になるから霊護衛が望ましい」
だぶるおーさん「桜もち先吊りで猫も死なず奇数を維持できる状況に持って行けるから大前提としてあの場面で桜もち先吊りな」
早口姉貴さん「今まで1%でも真占いの線があるなら残していたが今回はそうじゃないみたいだな。参考になったよありがとさん > クィーク」
神酒さん「俺はあの時点の奇数偶数なんて気にしてないし真死亡で猫見えるなら狼数なんて大体見えるから何処噛まれてもよかったよ」
さん「桜もち先吊りが良かったのは実際そう。
狩人が猫護衛したところで一緒と言うだぶるおーさんの意見に対してな>くいーくさん」
早口姉貴さん「ではGM村建てお疲れさん」
クィークさん「桜もち先に吊っていれば狼は猫噛む意味人数調整くらいしかなくなるだろ・・・>亘」
早口姉貴さん「猫村はようわからん、人狼自体よう分からんし」
早口姉貴さん「桜もち真占い切り捨てるべきだったか」
クィークさん「狩が猫護衛で俺が抜かれていたら桜もちの真追ってたの?
そんなことなく吊るんでょ?ならさきに狼っぽいほうから吊るべき、特に猫が露出していたからね」
さん「猫を桜もちから1日守れれば、猫は狼が噛みたくない確定○に昇格するから悪くはないのでは」
クィークさん「「桜もちはまだ真あったから吊らなくてもいいけどリアル童貞がほぼ狂人で狩人が猫又護衛してくれると踏んでのリアル童貞吊りだったんだよ」
ほぼ狂=そのほぼの分桜もちが狼ってわかっているならリアル童貞より先に桜もち吊らなきゃ駄目」
バナナさん「あと狩人がいる前提だしね 猫護衛指示しても霊が抜かれたら意味もないし」
だぶるおーさん「あの晩、狩人が猫を護衛していたところで霊結果を見て桜もち吊りして
4日目と同じ人数の同じ人外数の日が来るだけだから猫を護衛しても意味がない
そんぐらい考え付いてくれ」
フランさん「次の18猫村にも入村しよう。GMはよっちょんです。」
クィークさん「いや、冷静に考えてリアル童貞が狼なら囲いしてきた狂噛んで●だし破綻した意味ないでしょ・・・」
バナナさん「早口くんがすごくおもしろいね」
さん「指定自体は共有が悪い面もあるんだから言うなよ。
2日目に占い候補、3日目は猫護衛するべきだったのは確か。
そこは要反省ポイントだな>狩人」
早口姉貴さん「ダメなところがあるならマサイの護衛やな。二日目が霊能で三日目がほぼ真が切れている占い護衛しているところ、霊能護衛しているならまだしもそこ護衛とか中途半端すぎて駄目だな。三日目に猫又護衛ができていて指定が刺さらない位置になって欲しいぜ。」
神酒さん「1回GJ決めてるじゃん元気出せよ」
マサイさん「ダメ狩人で申し訳ありませんでした
村立てありがとうございました、またみなさまありがとうございました」
フランさんフランは失礼します。みなさんご協力ありがとうございました。またどこかの村で会いましょう、。o(^・x・^)o
電動双頭イボ付さん「ブブブブブブ(仮GM村建てありがとうございましたっ)」
神酒さん「吊りは前日までの発言やらで決めるもんだから誘導に意味が無いって事はない
昼のあの時間だけで誘導先全部見て指定しろって方が無理」
桜もちさん「同村・村建てありがとうございましたー。
猫噛むときに猫さんに護衛ありそうかなとは少し思いました>早口姉貴さん」
早口姉貴さん「実際そこ護衛できる狩人少ないけど」
早口姉貴さん「桜もちはまだ真あったから吊らなくてもいいけどリアル童貞がほぼ狂人で狩人が猫又護衛してくれると踏んでのリアル童貞吊りだったんだよ」
クィークさん「では村建て乙でした」
フランさん「おなかまさん。協力してくれてありがとう。おかげでかてました。」
だぶるおーさん「そういやそれがあった」
桜もちさん「ありがとうございます>亘さん
もっと自信もって騙れるように精進します」
クィークさん「まぁ桜もち吊らないでリアル童貞吊ったところが失敗だったな」
早口姉貴さん「フランさん 「フランは連敗を止めました。」
良かったな!相方に感謝するんだぞ。」
だぶるおーさん「村建てありがとうございました」
リアル童貞さん「報酬はフランちゃんの薄い本d……おや?誰か来たようだ。」
だぶるおーさん「2択を外しただけだから、別に議論の余地はなかろう」
さん「桜もちも最初の占い理由は護衛取れるだけの濃さがあったしGJだ」
早口姉貴さん「ほぼ確定狼のフラン吊りが正解だったが最終日にくゆくっりが吊れてると思うから仕方ないな。」
ゆくっりさん「おつかれ」
フランさん「きょうじんありがとう。」
フランさん「黒猫さんお疲れ。」
桜もちさん「お疲れさまでした、騙りに出させていただきありがとうございましたー!
そして自信のない発言はすみませんでした。すごく勉強になりました」
リアル童貞さん「いい仕事したぜ!!」
じさまさん「お疲れ様でしたー
皆強いや」
神酒さん「お疲れ様」
クィークさん「リモコン狐だったか」
フランさん「フランは連敗を止めました。」
さん「ふう。勝った勝った。相方たちおつ。狂人はGJだ。」
Lさん「おつおつ」
リモコンさん「おつっした」
マサイさん「おつかれさまでした」
バナナさん「おつかれさま」
リアル童貞さん「ゴシュジンサイコー!!」
フランさん「おつかれ。」
おおたにさん「おつかれあさmさでしや」
早口姉貴さん「お疲れさん」
だぶるおーさん「お疲れさん」
人 狼」の勝利です!(14/04/04 21:26:15)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
マサイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クィークさんを護衛します。 >>> マサイ <<<
さんの遠吠え「お疲れ様」
フランさんの遠吠え「ウイニングバイト。」
リモコンさん「おつ」
早口姉貴さん「これは仕方ないな、亘まで手が回らんかったし最終日行っても外していると思うし」
マサイさんを狙います。 >>> 亘 <<<
ゆくっりさん「告発って2Wなんじゃないのか。」
8日目の夜となりました。(14/04/04 21:26:02)
ゆくっりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
フランさん0 票投票先 → ゆくっりさん
ゆくっりさん5 票投票先 → さん
マサイさん0 票投票先 → ゆくっりさん
クィークさん0 票投票先 → ゆくっりさん
神酒さん0 票投票先 → ゆくっりさん
さん1 票投票先 → ゆくっりさん
さん「フランが狩人吊りにならなくて嬉しそう。フラン飛び出し狐で狐狼あるんじゃないか?
明日があって俺がしたいなら引分も考慮してくれ」
クィークさんもし告発あったら最後の狼に投票な
じさまさん「終わったか」
マサイさん「了解」
ゆくっりさん「CO無い。村アピはおおたにさん誘導。」
桜もちさん「指定は村にいきましたが、ここから転びそうで怖いです」
Lさん「おわったー」
リアル童貞さん「よっしゃ!◆神酒さん 「指定:ゆくっり」 」
フランさん「了解。」
クィークさん「だぶるおーかリモコンは狩だったら言ってるだろうから狐生存で見るよ」
神酒さん指定:ゆくっり
ゆくっりさん「柱しません。戦うよ。2wなら吊られたら即死だわ。」
さん「狩人は真居るか、もしくは狐狼
か?」
ゆくっりさん「リモコン○とな じゃあ2w1fか2wだけ」
クィークさん「ゆっくりか亘吊りだけど」
フランさん指示どうり護衛しました。この結果です。
神酒さん「ふむ」
さん「ん?」
リモコンさん「おつ」
フランさん「護衛 神酒」
桜もちさん「たぶるおーさんお疲れさまですー」
フランさん「おはようございます。」
マサイさん「クィーク護衛
指定通り」
だぶるおーさん「お疲れさん」
クィークさん「リモコン○」
ゆくっりさん「おはようむ」
さん「おはようございます。」
8日目の朝となりました。(14/04/04 21:21:54)
だぶるおーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
だぶるおーさんを狙います。 >>> 亘 <<<
神酒さんの会話「破綻噛みしてきたら面倒だな」
リアル童貞さん「だぶるおー狐かどうかの確認噛みかな?」
リモコンさん「あれれ、狩人噛みか」
フランさんの遠吠え「ダブルオーかみでいいですか。」
リモコンさん「村視点で言うなら、狩人はこれから大活躍(予定」
桜もちさん「真狩さんがあの出方だと狩人COには出にくいかもしれませんね、確かに」
クィークさんの独り言「まぁ狩が狼狼は無いと思いたいが」
さんの遠吠え「グレのだぶるおー噛みでもいいよ」
フランさんの遠吠え「了解。まさいかみます。」
おおたにさん「狐噛みじゃなくて勘で入れてただけですけどね」
クィークさんの独り言「だから明日はやっくりか亘吊りたいな」
神酒さんの会話「霊○でグレ噛まれて外したら負けるか」
さんの遠吠え「狩人噛んでも共有噛んでも結果は一緒だと思うんで好きな方どうぞ」
フランさんの遠吠え「この2つなら狩人かんできつねCO.」
クィークさんを護衛します。 >>> マサイ <<<
リモコンさん「んーおおたにが狐当ててたみたいだし、このままつられていいかと思った」
クィークさんの独り言「狐はだぶるおーかな?」
フランさんの遠吠え「狩人かんで私つられて最終日か。ここでしょうぶきめるか。」
クィークさんの独り言「狩は真狼っぽい」
さんの遠吠え「@共有噛んでフランさん狐CO
A狩人噛んでフランさん狐CO」
神酒さんの会話「狩噛みか両偽以外詰みルート」
フランさんの遠吠え「どこかみますか。」
さんの遠吠え「さあこっからが勝負どころ。」
桜もちさん「リモコンさんお疲れさまですー」
リモコンさん「おつっした」
リアル童貞さん「狐乙ー」
だぶるおーさんの独り言「>おおたにさん 1 票 投票先 → リモコンさん
あれこれダメじゃね?」
桜もちさん「リモコンさんが狐COしたら狩の内訳透けます・・?信じるかどうかかもしれませんが」
7日目の夜となりました。(14/04/04 21:17:20)
リモコンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
フランさん1 票投票先 → リモコンさん
ゆくっりさん0 票投票先 → リモコンさん
だぶるおーさん0 票投票先 → リモコンさん
マサイさん0 票投票先 → リモコンさん
クィークさん0 票投票先 → リモコンさん
リモコンさん7 票投票先 → フランさん
神酒さん0 票投票先 → リモコンさん
さん0 票投票先 → リモコンさん
リアル童貞さん「もうCOするものがない。あっても正直に狐COするくらい?でもいずれ吊られるだろうし……」
早口姉貴さん「正直マサイの護衛先が全然駄目だな。説教したいくらいだぜ」
桜もちさん「リモコンさんCOなしで良かったのでしょうか?」
リアル童貞さん「クィーク、だぶるおー、亘の3人から醸し出されるベテラン臭」
だぶるおーさん「おお、ありがとう」
クィークさん「ほらよ」
クィークさん「フランさん 0 票 投票先 → バナナさん
ゆくっりさん 0 票 投票先 → だぶるおーさん
だぶるおーさん 3 票 投票先 → マサイさん
天国と地獄さん 1 票 投票先 → だぶるおーさん
マサイさん 2 票 投票先 → バナナさん
早口姉貴さん 0 票 投票先 → マサイさん
電動双頭イボ付さん 0 票 投票先 → じさまさん
Lさん 1 票 投票先 → バナナさん
リアル童貞さん 0 票 投票先 → 天国と地獄さん
クィークさん 0 票 投票先 → 亘さん
おおたにさん 1 票 投票先 → リモコンさん
リモコンさん 3 票 投票先 → Lさん
神酒さん 0 票 投票先 → バナナさん
桜もちさん 0 票 投票先 → だぶるおーさん
じさまさん 1 票 投票先 → リモコンさん
亘さん 1 票 投票先 → おおたにさん
バナナさん 4 票 投票先 → リモコンさん」
マサイさん「おおたにが初日と自分がつられる日に入れてるなリモコン」
さん「この中じゃリモコンかだぶるおーのどっちかだと思うからその吊り指定は賛成」
フランさん「了解。」
だぶるおーさん「そういやオレグレランの結果持ってねーんだよ」
リモコンさん「狩人が揃ってるけど、両狼とかじゃないよね?」
リアル童貞さん「おつかれー共有」
神酒さん「護衛は今日と同じで」
ゆくっりさん「おおたににも誘導はしたが初日だぶるおーにも入れてるんだな(チラっ」
クィークさん「まぁ狩吊らないならどこでもいいけどな」
クィークさん「リモコンも狼目じゃないと思うな」
マサイさん「リモコン吊り了解」
早口姉貴さん「おつかれさん」
フランさん「リモコン釣り了解。」
さん「融通が利かねえな」
フランさん指示どうり神酒ごえいしたけどこうなった。
だぶるおーさん「ゆくっりは4日目おおたにに誘導しているから非狼目
亘はオレとは考え方が違うみたいだが死体なしをもう1回出したいと考えているようだから村目
今日狩人がどっちも噛まれていないならリモコンマサイフランを吊れば村勝ちな感じがするな」
マサイさん「おはよう
クィーク護衛
理由指示通り」
神酒さん指定:リモコン
だぶるおーさん「おはよう」
桜もちさん「早口姉貴さんお疲れさまですー」
リモコンさん「おはよう」
ゆくっりさん「おはようむ」
クィークさん「霊CO じさま○」
フランさん「護衛 神酒」
さん「おはようございます。
だぶるおーは発言レベルは高い感じなんだがなれた狼な気もして嫌。
◆ゆくっりさん 「狩は明日朝1で護衛先プリーズ」
この発言は印象がいい。先々を考えてる感じ。村目。」
7日目の朝となりました。(14/04/04 21:12:11)
早口姉貴さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
早口姉貴さんを狙います。 >>> 亘 <<<
早口姉貴さんの会話「OK」
神酒さんの会話「大体リモコン吊りでおk」
早口姉貴さんの会話「真あるとしたら潜伏かもしれんな」
クィークさんの独り言「明日狐交じりとかわかるかみしてきたらグレー指定だな」
早口姉貴さんの会話「クィーク噛むなら狩人ロラして最終日はゆっくりかリモコンの二択でいい気がするぜ」
さんの遠吠え「噛み時間ずらすわ。0140くらいで噛み。」
神酒さんの会話「両偽なら大体非狼の護衛先噛むから真はいるよ」
クィークさんの独り言「ぶっちゃけ村は狼の手助けしてやる意味は無いからな」
ゆくっりさんの独り言「天然素村かと思ったんだが 勘はアテにならん」
早口姉貴さんの会話「狩人両偽だと思うからクィークが危ないな」
神酒さんの会話「別に進行は染み付いてるからいいよ」
じさまさん「狼でも狩騙りとかやるのか
ヤムチャ状態だったわ」
クィークさんを護衛します。 >>> マサイ <<<
マサイさんの独り言「さて今回も指示通り」
ゆくっりさんの独り言「やっば。おおたにに攻撃しながら残して・・とかやってて成功してたら負けてたか」
クィークさんの独り言「さてと死体なしなら狩狼もありそうだけど明日しだいだな」
さんの遠吠え「0130噛み。護衛先は指定通りの神酒で発言。」
フランさんの遠吠え「了解。神酒護衛。」
さんの遠吠え「で、噛みは早口姉貴」
早口姉貴さんの会話「相方に任せっきりで申し訳ないね」
さんの遠吠え「護衛先を指示通り続行にしてな。」
リアル童貞さん「村乙〜」
フランさんの遠吠え「いつかみますか。」
桜もちさん「じさまさんお疲れさまですー」
じさまさん「お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(14/04/04 21:07:50)
じさまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
フランさん0 票投票先 → じさまさん
ゆくっりさん0 票投票先 → じさまさん
だぶるおーさん0 票投票先 → じさまさん
マサイさん1 票投票先 → じさまさん
早口姉貴さん0 票投票先 → じさまさん
クィークさん0 票投票先 → じさまさん
リモコンさん0 票投票先 → じさまさん
神酒さん0 票投票先 → じさまさん
じさまさん9 票投票先 → マサイさん
さん0 票投票先 → じさまさん
桜もちさん「亘さん発言強くて白いですしフランさんも狩騙りありがたいです」
さん「片方殺すのは構わんけど、片方確実に殺せる状況にしなくていいだろ」
マサイさん「朝一報告了解」
だぶるおーさん「共有片方殺しても別に構わんだろ」
じさまさん「狼なら告発してるわよん
狐わかってればだけど」
フランさん「了解。」
リモコンさん「おおたに、桜もち、フランとマサイのどっちか狼っぽい
潜伏は1匹」
さん「どっちかに霊固定させて、残りを自由にしとけ>共有
霊の重要度と、護衛先被り主張を遠ざけるためにはそれがいい」
ゆくっりさん「狩は明日朝1で護衛先プリーズ」
じさまさん「村だから、まぁ適当だよ」
クィークさん狩に狐で狼狐なら狼は護衛先噛めって言ったからな、噛まないなら別に考慮してやる必要は無い
だぶるおーさん「>◆じさまさん 「マサイ狐じゃねーの」
じさまの霊結果が●だったらマサイ吊ってやるよ」
マサイさん「護衛継続了解した」
さん「マサイは引き続き霊護衛。フランは引き続き護衛は共有2択」
神酒さん「今夜は自由護衛」
さん「神酒が神がかってるレベルで俺と同調している。いいことだ。」
マサイさん護衛 クィーク
指定のため
フランさん「了解。」
リモコンさん「おはよう」
じさまさん「マサイ狐じゃねーの」
フランさん護衛 神酒
理由
指示どうり。
だぶるおーさん護衛は継続で
クィークさん死体なし出るならじさま辺り吊ろうぜ
じさまさん「はいよCO無し」
さん「狩に狐の可能性。」
神酒さん指定:じさま
じさまさん「狐か」
だぶるおーさん「ほう」
早口姉貴さん「おはよう」
マサイさん「おはようございます」
フランさん「おはよう。」
ゆくっりさん「おはようむ」
じさまさん「おはよう」
だぶるおーさん「おはすー」
クィークさん「霊CO おおたに●」
さん「おはようございます。」
6日目の朝となりました。(14/04/04 21:04:04)
クィークさんを狙います。 >>> 亘 <<<
おおたにさん「共有の指定が本当に嫌いですね
怪しい奴に必死に誘導してる村人があわれです」
早口姉貴さんの会話「そこ以外吊る」
早口姉貴さんの会話「だぶるおー亘が狼なら負けてもいいや」
神酒さんの会話「誰が噛まれてもな」
クィークさんの独り言「まぁ吊り増えたし残さないなら別にどっちからでもいいんだけどな」
神酒さんの会話「じさまとリモコンでも吊っとけばいい」
クィークさんの独り言「護衛先噛んだなら護衛先噛んでないほう吊るのが正解だけどあの共有じゃ無理かな・・・」
だぶるおーさんの独り言「それよりも、この村のメンツだと破綻したほうの狩人喜んで吊っちゃうだろ」
フランさんの遠吠え「やってみます。」
早口姉貴さんの会話「どっちも胡散臭いけどマサイは自然な感じがするからフラン狼でいいや」
さんの遠吠え「死体無し出ても普通に狩人のフリしとくこと」
クィークさんの独り言「なんとかなるだろ」
フランさんの遠吠え「了解。」
クィークさんの独り言「狼狐だったら護衛先かむように言ったし」
じさまさんの独り言「マサイは狐っぽい?」
おおたにさん「おつかれさまでうs」
クィークさんの独り言「まぁ真狩混じっていたら狩噛むだろう」
さんの遠吠え「噛み実行は俺がやる。0130噛み。
好きに狩人日記書いとけ」
クィークさんを護衛します。 >>> マサイ <<<
じさまさんの独り言「ここは狼だろー」
早口姉貴さんの会話「マサイ真狩りなのかよ。嫌な予感していたが」
リアル童貞さん「ゴシュジン乙ー」
さんの遠吠え「クィーク噛み」
桜もちさん「おおたにさんお疲れさまでしたー。騙りに出させていただいてありがとうございました」
フランさんの遠吠え「すまん。」
さんの遠吠え「なんなの?バカなの?シニタイの?」
だぶるおーさんの独り言「◆亘さん 「早口しにてーのか。フランは2択でいいよ」
早口は死なせたいんだよ」
5日目の夜となりました。(14/04/04 20:59:29)
おおたにさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
フランさん2 票投票先 → マサイさん
ゆくっりさん0 票投票先 → フランさん
だぶるおーさん0 票投票先 → おおたにさん
マサイさん1 票投票先 → おおたにさん
早口姉貴さん0 票投票先 → フランさん
クィークさん0 票投票先 → おおたにさん
おおたにさん7 票投票先 → リモコンさん
リモコンさん1 票投票先 → おおたにさん
神酒さん0 票投票先 → おおたにさん
じさまさん0 票投票先 → おおたにさん
さん0 票投票先 → おおたにさん
桜もちさん「指定役が強そうですね。今日はマサイさん噛み→狐COして盾進行・・は無理でしょうか。噛み筋が分からないので学ばせていただきますねー」
さん「早口しにてーのか。フランは2択でいいよ」
クィークさんどっちか狐なら護衛先噛めよ狼
おおたにさん「ゆうて桜もちは実際狼ですからね勘弁してちょ」
早口姉貴さんだぶるおーさん 「マサイはクィーク護衛、フランは神酒護衛」
これで行こうか
フランさん「了解。」
さん「狩は両方残していい。マサイはくいーくでフランは共有2択」
マサイさん「了解」
だぶるおーさんマサイはクィーク護衛、フランは神酒護衛
おおたにさん「COないですね」
じさまさん「グレラン・・・」
クィークさん「俺で死体なしがでるはずないだろwwwまぁ狐噛みもあるから真狩否定しないけど」
おおたにさん「せっかく霊生きてるんだからグレランでもいい気もしますけどね
まぁ狼3残りでしょうから組織票回避の指定ならアリですかね」
さん「3日目に狼って断定っぽい発言してるのに?」
フランさん狩人日記
2日目
護衛 リアル童貞
理由
私に白判定。まず大丈夫。ここ護衛して様子を見たい。
3日目
護衛 クィーク
理由
真占いかまれたっぽい。霊能護衛しないと狼数把握できなくなりまずい。
4日目
護衛 クィーク
理由 鉄板護衛。狼もそろそろここかみたいはず。
神酒さん次:おおたに
早口姉貴さん「フラン狼はほぼ確定しているからそこ吊りでもいいけど」
フランさん狩人CO.
ゆくっりさん「把握したー じゃあまだ3居るか」
マサイさん「狩人日記
【2日目】 護衛:クィーク 死体:イボ
霊2人CO一人共有からどっちも○っぽいので

【3日目】 護衛:桜もち 死体:天国と地獄
まだ一応真の可能性あったんで…。

【4日目】 護衛:クィーク 死体:
真霊能っぽい」
リモコンさん「自分はフラン吊り推しだなー」
フランさん「まさいつりですね。了解。」
だぶるおーさん「猫噛みだと夜聞かされていたら「猫噛みか」とかつぶやかねーよ」
マサイさん「狩人COする」
じさまさん「今日死体無しだからなー」
クィークさん俺が霊
だぶるおーさん「そこは村だろ」
さん
◆じさまさん 「狼慣れてるなー」
◆じさまさん 「見込みとかいわれてもね」
吠え少ないからここらへんも吊りたい。
見込み云々の話で、怪しいと言われたわけではないのに反応している。」
おおたにさん「亘さん も これで納得してください」
ゆくっりさん「どっちが真霊?」
神酒さん指定:マサイ
クィークさんフラン吊ろうぜ
じさまさん「霊割るか」
早口姉貴さんじゃあバレていいや
リモコンさん「真狂どっちでもいいから噛む、って狼なら、
2日目時点で占い判明してなかった可能性ある

真狂判明していて噛んだんなら、フラン狼だな」
マサイさん「おはようございます」
だぶるおーさん「フランかリモコン吊ろうず」
おおたにさん「ゆくつりさん へへ
わんちゃんですが、狐まじりもあるんでね(電狂リ狐桜狼)
あんま断言とかするのはよくないですからね」
リモコンさん「おはよう」
早口姉貴さん「●だった」
おおたにさん「おはよう」
フランさん「GJ」
だぶるおーさん「おはすー」
じさまさん「おはよう」
クィークさん「霊CO L村」
ゆくっりさん「おはようむ」
さん「おはようございます。
まずはおおたに吊ろう。
◆おおたにさん 「リアル童貞が狼なら電動双頭バルブを噛むはずがないですね
桜もちが狼でしょう」
3日目にここまで分かっていて、
◆おおたにさん 「電動バイブ真・童貞狂・桜もち狼が濃厚ですね
初日真占い判明してた可能性が高いのでフランが臭いですね」
この発言。分かってるのに濁したい感じがひしひしと伝わってくる。」
5日目の朝となりました。(14/04/04 20:54:40)
クィークさんを狙います。 >>> フラン <<<
クィークさんの独り言「グレー噛むならだぶるおーなんだけど」
早口姉貴さんの会話「俺が噛まれた場合、「相方クィーク」って言っておけばいいさ」
じさまさんの独り言「やっぱりおおたにがなぁ」
早口姉貴さんの会話「あした●出しとく」
神酒さんの独り言「撤回させてもいいけど指揮権持っときたいし放置しとこ」
早口姉貴さんの会話「フランはほぼ狼だからマサイともう1人どっか吊りで」
クィークさんを護衛します。 >>> マサイ <<<
さんの遠吠え「実行任せた」
じさまさんの独り言「フラン「Lさきつりでもいいきがする。」」
フランさんの遠吠え「130でいいか。」
クィークさんの独り言「つりは4で狼3狐はまだ死んでいないだろう」
早口姉貴さんの会話「マサイとフラン、特にフランは吊った方がいい。」
神酒さんの会話「今ならグレランでも吊れる」
ゆくっりさんの独り言「おおたに村で見るか。攻撃しながら最後逆に入れれば良いやろ」
おおたにさんの遠吠え「霊でも共でももうあんま関係ないですけどね
霊噛んだほうがいいには決まってるのでガブっていっちゃいましょう」
桜もちさん「リモコンさんがいい位置にいる気が?あまり誰の目にもとまってなさそうですね」
クィークさんの独り言「グレー8」
神酒さんの会話「フランとか誰でも吊れるし他狙おか」
Lさん「おつかれです、猫CO見落としました」
マサイさんの独り言「クィーク真っぽいなぁ」
早口姉貴さんの会話「10>8>6>4で3w吊らなければいけない訳だが」
フランさんの遠吠え「くぃーくかみ了解。」
リアル童貞さん「Lさん乙〜」
リアル童貞さん「狐どうするつもりなのかねー?ゴシュジン……」
桜もちさん「Lさんお疲れさまですー」
じさまさんの独り言「誰でも入村OK(歓迎されるとは言っていない
レベル高いねぇ」
フランさんの遠吠え「了解。」
フランさんの遠吠え「かみさきどうする。かみ酒がいいか。」
さんの遠吠え「クィーク噛み」
4日目の夜となりました。(14/04/04 20:50:05)
Lさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
フランさん1 票投票先 → Lさん
ゆくっりさん0 票投票先 → Lさん
だぶるおーさん0 票投票先 → Lさん
マサイさん0 票投票先 → Lさん
早口姉貴さん0 票投票先 → Lさん
Lさん10 票投票先 → さん
クィークさん0 票投票先 → フランさん
おおたにさん0 票投票先 → Lさん
リモコンさん0 票投票先 → Lさん
神酒さん0 票投票先 → Lさん
じさまさん0 票投票先 → Lさん
さん1 票投票先 → Lさん
リアル童貞さん「村の狼センサーが強いな。亘がうまく残るくらいしかないかもしれんな……」
だぶるおーさん「吊った時点で猫護衛で死体なしが出ても結局今と同じ状況ができるから意味ない」
ゆくっりさん「おおたに吊りたい 濃厚ってなんだ。」
電動双頭イボ付さん「◆おおたにさん 「電動バイブ真・童貞狂・桜もち狼が濃厚ですね」
このひとえっちです」
桜もちさん「狂人さんがお仕事しすぎていて・・本当にありがとうございました」
さん「言ったって外れてる可能性もあるんだからいーじゃねーか>ゆくっり
それにもう霊アマしてる利点もない」
じさまさん「見込みとかいわれてもね」
神酒さん「そんなに猫噛まれたくなかったなら護衛でもしてれば良かったじゃん
まだ霊能2択なんだから」
フランさん「Lさきつりでもいいきがする。」
だぶるおーさん「※見込みがあっても村目だとは言っていない」
おおたにさん「電動バイブ真・童貞狂・桜もち狼が濃厚ですね
初日真占い判明してた可能性が高いのでフランが臭いですね」
クィークさん「真残っているとか思っているならさっさと霊CO撤回したほうがいいまったくの無駄>早口姉貴」
フランさん「そうだね。」
ゆくっりさん「どっちが霊能とか言うなよ・・言うなよ」
リモコンさん「桜もちが狼で天国が猫確定、ね
電動双頭イボ付が真占い、と」
さん「クィークはほぼ真霊能だから見込みがあってもどうしようもねー。」
早口姉貴さん「だろうな。嫌な予感はしていたが桜もち真残っているから吊りにはいかんかったがそこ護衛しない狩人いるもんな。スマン。」
LさんCOはないわよ、つってちょうだい、村よ
フランさん「猫噛まれたみたい。うえーん。」
クィークさんフランとマサイ吊りたい
電動双頭イボ付さん「ブブブブブブ(猫に敬礼)」
じさまさん「狼慣れてるなー」
ゆくっりさん「桜もち噛んだかー」
Lさん「えーと、これは」
だぶるおーさん「クィークと亘以外には見込みねーわ」
マサイさん「猫かみなのか」
桜もちさん「お疲れさまでしたー。狂人さん囲いありがとうございました」
フランさん「おはよう。」
さん「おはようございます」
リモコンさん「おはよう」
リアル童貞さん「ゴシュジン、猫お疲れ〜」
神酒さん指定:L
おおたにさん「これがあったんですね・・・」
マサイさん「おはよう」
天国と地獄さん「お疲れ様でした」
じさまさん「おはよう
猫かまれちったか」
フランさん「にしたい。」
Lさん「おはよー」
おおたにさん「おはよう」
早口姉貴さん「○だった」
クィークさん「霊CO リアル童貞○」
ゆくっりさん「おはようむ」
だぶるおーさん「おはすー」
4日目の朝となりました。(14/04/04 20:45:16)
天国と地獄さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桜もちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天国と地獄さんを狙います。 >>> 桜もち <<<
早口姉貴さんの会話「真占い残っているうちは吊るべきではないとな」
早口姉貴さんの会話「猫噛みありえるけど」
マサイさんの独り言「この護衛間違ってる気がする」
早口姉貴さんの会話「俺は桜もち吊りでも良かったんだが確定破綻しているリアル童貞から吊っておきたかった」
桜もちさんを護衛します。 >>> マサイ <<<
おおたにさんの遠吠え「どうせもう死ぬので適当に共有にでも出してしまいましょう」
桜もちさんの遠吠え「では、霊界で応援してますねー。ファイトです!」
天国と地獄さんの独り言「噛まれるかもしれないけど吊り減ったら狼に狐探し頑張ってもらえばいいや」
リモコンさんの念話「村視点では、ね」
マサイさんの独り言「童貞吊ったんだった」
電動双頭イボ付さん「◆マサイさんの独り言 「今日は童貞護衛でいいんだよね」
グンニョリ」
リアル童貞さん「初日で囲って狂人主張できて猫あぶれた上で吊り縄消費できたし狂人としては満足な結果です」
クィークさんの独り言「フランとマサイ」
おおたにさんの遠吠え「わりと臭そうですね」
マサイさんの独り言「間違えたw」
桜もちさんの遠吠え「了解してます!みなさん騙りさせていただいてありがとうございました!
にゃんこさんがぶっと行きますねー。@100で」
早口姉貴さんの会話「桜もち吊りに行っているところは村だと思うぜ」
フランさんの遠吠え「狩人日記作ったほうがいいですか。」
おおたにさんの遠吠え「桜もちさん投票のほうが白くなったけどまぁねんのためか」
マサイさんの独り言「今日は童貞護衛でいいんだよね」
リモコンさんの念話「真の可能性の少しでもある占いは吊りたくないなぁ」
桜もちさんの遠吠え「一応狩人が猫護衛していたときのことを考えて逆囲い、はさすがに臭いですか?出すならフランさんかおおたにさん?」
電動双頭イボ付さん「ブブブブブブ(狩人がイケメンか否か)」
おおたにさんの遠吠え「わりとよゆうでつれましたね」
神酒さんの会話「撤回させりゃよかったな」
フランさんの遠吠え「さくらもちさん。猫かんで欲しい。」
クィークさんの独り言「共有が指定放棄したら駄目だろ」
早口姉貴さんの会話「明日は桜もち吊りで行こうか」
さんの遠吠え「GJ貰ってもいいから猫噛み行って>桜もちさん」
桜もちさんの遠吠え「リアルさんごめんなさい!お疲れさまでした、ありがとうございます!」
マサイさんの独り言「あー失敗したなぁ」
フランさんの遠吠え「だぶるおーなんかへん。」
リアル童貞さん「狂人は吊られるのが仕事!」
さんの遠吠え「あ。うん。」
早口姉貴さんの会話「○で出る」
桜もちさんの遠吠え「猫噛み行きます?」
電動双頭イボ付さん「ブブブブブブ’(人外有利の展開へ)」
フランさんの遠吠え「きょうじんおつかれ。」
3日目の夜となりました。(14/04/04 20:40:09)
リアル童貞さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
フランさん0 票投票先 → リアル童貞さん
ゆくっりさん0 票投票先 → リアル童貞さん
だぶるおーさん0 票投票先 → 桜もちさん
天国と地獄さん0 票投票先 → 桜もちさん
マサイさん0 票投票先 → リアル童貞さん
早口姉貴さん0 票投票先 → リアル童貞さん
Lさん0 票投票先 → リアル童貞さん
リアル童貞さん10 票投票先 → 桜もちさん
クィークさん0 票投票先 → 桜もちさん
おおたにさん0 票投票先 → リアル童貞さん
リモコンさん0 票投票先 → リアル童貞さん
神酒さん0 票投票先 → リアル童貞さん
桜もちさん5 票投票先 → リアル童貞さん
じさまさん0 票投票先 → リアル童貞さん
さん0 票投票先 → 桜もちさん
バナナさん「狂人がいいタイミングで破綻したので猫噛み逃げですね」
フランさん「やめろって。」
Lさん「うーん」
ゆくっりさん「いや、童貞から吊りで良いよ。」
リアル童貞さんフランちゃんに薄い本的な展開されるまで死なん!!
桜もちさん「私吊り?狂人が漂白噛みされただけですよ」
クィークさん「猫が露出していないなら童貞吊ってもよかったが」
天国と地獄さん「桜餅狼の可能性高いし。」
リモコンさん「真の反応じゃないな>童貞」
じさまさん「人外とっておく意味も無い」
天国と地獄さん「共有が支持するなら桜餅吊ってもいいよ」
だぶるおーさん「あれ文字小さくするつもりが大きくなった」
さん「あ、間違い狼ぽいほうから吊り。」
早口姉貴さん「リアル童貞が黒チンなら桜もちキープでいいか」
Lさん「とりあえずの黒吊で色みようか」
だぶるおーさん童貞じゃなくて桜もち吊ろうぜ
電動真なら童貞狂で桜持ちほぼ狼だろ?
桜もちさん「この噛みだと恐らく私に護衛はつかないと思うので、今日は予告票しておきますね>共有さん」
マサイさん「いややなぁ童貞のままおわるん」
おおたにさん「リアル童貞が狼なら電動双頭バルブを噛むはずがないですね
桜もちが狼でしょう」
リアル童貞さん「畜生めー!!!」
フランさん「童貞のまま終わるなんてさみしいわね。」
さん「桜もち噛まれたら破綻だからこそ桜もち護衛が入ってる可能性が高いと思うがね。
リアル童貞吊り。」
クィークさん冷静に考えろよ・・・桜もち吊りだろ
じさまさん「童貞のまま死んでいくのか・・(憐憫」
神酒さん「生涯童貞確定ですね」
桜もちさん「電動さんの狂人、恐らくリアル〜さんは狼だと思われます
そして見事な猫トラップまで把握しましたー」
リアル童貞さん「イボ狂人噛み。なら桜もち狼狐。即噛みなら狐の可能性高いか?」
天国と地獄さん「いないようなので童貞吊り」
だぶるおーさん「呪殺出さないで死んでくれてよかったNE☆」
ゆくっりさん「桜もちは噛まれたら破綻だから、実質2分の1を外したか狩w」
マサイさん「猫COでてるのか」
フランさん「うそ。そくかみかよ。」
さん「この猫COは真猫COの臭い」
おおたにさん「対抗猫いないならリアル童貞吊りでしょうね」
天国と地獄さん「対抗が出るなら私吊りで」
Lさん「おはよう」
じさまさん「即噛みね」
電動双頭イボ付さん「ブブブブブブ(おつかれさま)」
フランさん「おはよう・」
リアル童貞さん理由:◆天国と地獄さん 「じゃあグレランな。実質3−1だから真狂狼−真だと思っとく」
   ◆天国と地獄さん 「明日桜餅が噛まれたら電動が破綻だな」
   初日だし3分じゃみんな大したこと言わないんだよね……その中で内訳一番最初に考察して思考落としてくれるあたり
   頼りになる村か強めの狼と見て占う。狐の見当がつかないんでここ占っときます。
クィークさん「霊CO バナナ○」
桜もちさん理由:対抗にいい場所取られました、ぬかりましたね。
   ちょっと方針シフトチェンジして発言数多目で吊られたく無さそうな位置の
   じさまさん占いです。単発な発言の中の「相方は霊能って言っていいのか」
   というものの意図が掴みかねましたねー
リモコンさん「おはよう」
天国と地獄さん「猫CO」
マサイさん「おはようございます」
じさまさん「おはようさん」
おおたにさん「おはよう」
早口姉貴さん「○だった」
リアル童貞さん「占いCO!天国と地獄●!」
だぶるおーさん「マサイとリモコンはチャオズよろしく村の流れについてこれなくなって悲惨な結果を及ぼすぞ」
桜もちさん「占いCO じさまさん〇ですー」
さん「おはようございます。」
ゆくっりさん「おはようむ」
天国と地獄さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/04/04 20:34:56)
電動双頭イボ付さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
電動双頭イボ付さんを狙います。 >>> 桜もち <<<
早口姉貴さんの会話「マサイは残せない」
バナナさん「電動噛んだらノータイム桜餅吊になるけどいいのかしら」
クィークさんを護衛します。 >>> マサイ <<<
早口姉貴さんの会話「ただし桜もちが噛まれた場合は電動双頭イボ付吊りで」
神酒さんの会話「はい」
天国と地獄さんを占います。 >>> 電動双頭イボ付 <<<
桜もちさんの遠吠え「把握ですー。お仲間は囲いませんね、適当に〇出します」
早口姉貴さんの会話「●が出たならそこ吊りで」
さんの遠吠え「まだ○でいい」
マサイさんの独り言「でも普通は占い噛みそうな気がするなぁ」
おおたにさんの遠吠え「霊能は出た感じ的にそんなんでしょうね」
早口姉貴さんの会話「それ以外が噛まれた場合はグレー指定で行こうか」
神酒さんの独り言「…」
桜もちさんの遠吠え「了解しましたー。噛みは電動さん把握ですー
噛めなかった場合グレに●出した方がいいでしょうか?」
マサイさんの独り言「霊欠けじゃないなら霊2人とも白だから霊候補護衛でいいのかなぁ」
フランさんの遠吠え「でんまかみりょうかい。」
早口姉貴さんの会話「桜もちが噛まれた場合は電動双頭イボ付吊りで」
桜もちさんの遠吠え「お疲れさまですー。初日で見えてしまいましたねー
どうしましょうか?霊能噛み・グレ噛み・占い候補
意見くださるとありがたいですー」
バナナさん「よし狐狩保護できたぜ!」
神酒さんの会話「発言うっす」
じさまさんの独り言「あれ、吠えないねぇ」
じさまさんの独り言「結構しゃべりそうな所に狼いそうなのよね」
さんの遠吠え「早口姉貴が共有でクィークが霊だが気にすることはない。真占いの電動式噛み」
じさまさんの独り言「お疲れ様ー」
2日目の夜となりました。(14/04/04 20:29:55)
バナナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
フランさん0 票投票先 → バナナさん
ゆくっりさん0 票投票先 → だぶるおーさん
だぶるおーさん3 票投票先 → マサイさん
天国と地獄さん1 票投票先 → だぶるおーさん
マサイさん2 票投票先 → バナナさん
早口姉貴さん0 票投票先 → マサイさん
電動双頭イボ付さん0 票投票先 → じさまさん
Lさん1 票投票先 → バナナさん
リアル童貞さん0 票投票先 → 天国と地獄さん
クィークさん0 票投票先 → さん
おおたにさん1 票投票先 → リモコンさん
リモコンさん3 票投票先 → Lさん
神酒さん0 票投票先 → バナナさん
桜もちさん0 票投票先 → だぶるおーさん
じさまさん1 票投票先 → リモコンさん
さん1 票投票先 → おおたにさん
バナナさん4 票投票先 → リモコンさん
天国と地獄さん「狼が腕に自信がある場合霊能噛みにかけて霊候補噛んでくる気がする」
リモコンさん「グレランか、普通は霊ロラからだが・・・」
リアル童貞さん「霊能に共有騙りいるから……」
だぶるおーさん「とりあえず把握できてないマサイを吊ってやれ・・・」
じさまさん「共有がー霊能にいるって」
さん「呪殺、猫トラップ、信用度で見ればいい。」
マサイさん「霊2人だったら基本ロラじゃないの?」
フランさん「霊能結果でみよう。」
早口姉貴さん「昼3分って短けぇなw」
桜もちさん「んー?霊能さん2で共有さんが騙っていることまで把握しましたー
基本村目狙って占う方針で行きますねー。幸い無駄占いはしてないみたいなのでー」
おおたにさん「明日には撤回があるのではないでしょうか」
リアル童貞さん「とりあえず占い先投票して予告しておく。そこ吊れたら……まぁ適当に」
さん「共有が混じって無ければロラがいいわ>Lさん」
天国と地獄さん「明日桜餅が噛まれたら電動が破綻だな」
ゆくっりさん「桜もち占ったら即吊るから>イボ付」
Lさん「どうやって色みんのよ」
フランさん「ぐれらんりょうかい。」
電動双頭イボ付さん「プルプル(私わるいおもちゃじゃないよ)>だぶるおー」
じさまさん「昼3分は初心者厳しそうだな」
Lさん「霊能が2でたからってロラはないわ」
さん「リアル童貞さんが狼の場合は狼に占いの真偽透けてるな。」
マサイさん「グレ蘭了解した」
リアル童貞さん「グレランだね。共有霊能にいるんなら」
じさまさん「相方は霊能とか言っちゃっていいんかな
まぁ、グレランか」
おおたにさん「霊2ですが結局変わりませんね」
ゆくっりさん「電動視点は童貞狂かー」
フランさん「ローラーですか。了解。」
桜もちさん「対抗2でクィークさんが霊能さんってことまで把握しましたー
共有さんが出るか出ないかは任せます。潜るなら占い位置にいないで
ほしいかなって」
電動双頭イボ付さん「クネクネクネクネ(なんで占い師なんかになったんだろう)」
天国と地獄さん「じゃあグレランな。実質3−1だから真狂狼−真だと思っとく」
さん「無駄なことを。グレラン。」
リアル童貞さん「3−2ね。対抗2人で俺狂人主張ですかーふーん」
マサイさん「霊ロラか」
おおたにさん「3-1です、共有が出てグレランしましょう」
フランさん「共有は霊能にいないよね。」
早口姉貴さん「ロラでいっか」
だぶるおーさん「電動双頭イボ付さよーならーキミには絶対に護衛つかないー」
リモコンさん「○進行だな
対抗占いが一人、と」
Lさん「3−2共有は?」
電動双頭イボ付さんブブブブブブブ……
神酒さん相方は霊能にいる
クィークさん「ロラですねお連れ様」
さん「さくさくと3−2.霊ロラ」
じさまさん「お、3−2いいぞーこれ」
バナナさん時間三分さくさくいこうね
じさまさん「流れるような3−1ね」
神酒さん「共有CO」
桜もちさん理由:あらら、私が占い師さんですかー。ふふしっかり
  お仕事しますねー。初日は↓でぴょんぴょん跳ねてる方
  占ってみます。かわいいですねー
クィークさん「霊CO」
リアル童貞さん理由:初めてはフランちゃんって決めてました!!
電動双頭イボ付さん理由:ブブブブブブ(童貞の下の処女はいただいた!)
早口姉貴さん霊能CO
バナナさん「おはよー」
桜もちさん「占いCO ゆくっりさん〇ですー」
マサイさん「おはよう」
リアル童貞さん「初めての!占いCO!フラン○!」
Lさん「おはよ」
じさまさん「おはよう」
電動双頭イボ付さん「占いCO リアル童貞 ○」
リモコンさん「おはよう」
フランさん「おはよう。」
おおたにさん「おはよう」
神酒さん「おはよう」
さん「おはようございます」
天国と地獄さん「おはよう」
クィークさん「おはよう」
早口姉貴さん「おはよう」
ゆくっりさん「おはようむ」
だぶるおーさん「おはすー」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/04/04 20:24:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 桜もち <<<
じさまさんの独り言「1まで夜明けなかったら指導者がいるね」
神酒さんの会話「騙ってていいよ」
フランさんの遠吠え「了解。」
桜もちさんの遠吠え「では囲いなしで行きますー」
フランさんの遠吠え「了解。」
フランさんの遠吠え「私囲ってもいいよ。」
桜もちさんの遠吠え「噛みは初日@105でしますねー。よろしくお願いしますー!」
おおたにさんの遠吠え「だいじぶでうす」
フランさんの遠吠え「うそ。狼ばかりのちゅうけん。」
さんの遠吠え「桜もちさんが占い騙りで、桜もちさんが噛み役な。噛み時間だけ教えておいて。」
マサイさんの独り言「とりあえず昼に吊られないようにしゃべらないと…」
桜もちさんの遠吠え「はい、すみません。頑張ります>おおたにさん」
リアル童貞さんを占います。 >>> 電動双頭イボ付 <<<
桜もちさんの遠吠え「ありがとうございますー!では私が騙りに出ます。囲いいる方いらっしゃいますかー?」
フランさんの遠吠え「初心者だよーーん。」
おおたにさんの遠吠え「非信用とはいわず騙り頑張ってください」
早口姉貴さんの会話「じゃあ霊能騙りで出るわ」
桜もちさんの遠吠え「騙る方いないなら私騙っていいですかー?呪殺対応はできる限りしますー
初日呪殺だったら潜りますがー」
神酒さんの会話「はい」
リモコンさんの念話「仮GMが占いで
↑うらなわれて逝く」
フランさんの遠吠え「私潜ってもいいですか。」
さんの遠吠え「俺は潜伏。残り二人は知らんが、桜餅さん出てもいいよ」
早口姉貴さんの会話「FO以外認めないわ」
フランさんの遠吠え「うらないかたるひといますか。」
ゆくっりさんの独り言「なんもできないよ!」
桜もちさんの遠吠え「狼・・来てしまいましたね。すみません、ほぼ初心者だと思ってくださるとありがたいですー」
神酒さんの会話「よろしく」
早口姉貴さんの会話「よろしく」
電動双頭イボ付さんの独り言「おいwwwwwこんな名前で占い師とかwwwwwww」
さんの遠吠え「よろしく。」
おおたにさんの遠吠え「よろしくおえんぎあしまうs」
リモコンさんの念話「2連続妖狐ってなんぞ」
フランさんの遠吠え「いつもの狼です。」
リアル童貞さんの独り言「フハハハハハハ!」
じさまさんの独り言「よし!」
桜もちさんの遠吠え「よろしくですー。そしてすみません、
狼苦手です。みなさん潜伏希望なら
非信用勝負路線なら私が騙りに出ても大丈夫でしょうか?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/04/04 20:19:32)
電動双頭イボ付さん「(ブブブブブブ)」
早口姉貴さん「よろしく」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
リアル童貞さん「よろー」
ろぱんさんがバナナに名前を変更しました。
リモコンさん「よろしくね」
だぶるおーさんO☆I☆TA☆WA☆SHI☆YA
フランさん了解。ゲーム開始。
バナナさん「しゃーないな ばななにしてやるよ」
だぶるおーさん「全角で番号入れているからだな」
TKOさんがLに名前を変更しました。
フランさん「ろぱんさいいますか。」
さん「そういうアイコンなんだから気にすんな>GM」
フランさん「ろぱんはアイコンへんだね。」
フランさん更新20:17で揃えてね。更新ボタン押してね。
kariさんがろぱんに名前を変更しました。
バナナさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 20:16:47)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
フランさん「けります。」
フランさん「かりさんはなまえかえてね。」
フランさん「名前変えてね。」
電動双頭イボ付さん「(ブブブブブ)」
kariさんがに名前を変更しました。
フランさん更新20:14で揃えてね。更新ボタン押してね。
さん「よろ」
フランさん「こんばんわ。」
こねぇよさんがTKOに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 20:14:26)
フランさん「あか0.」
kariさんがじさまに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが桜もちに名前を変更しました。
kariさん「こんばんわ。」
フランさん「あかはけります。参加意思のある人は更新ボタンを押してね。」
kariさんが神酒に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 20:13:11)
フランさん「こんばんわ。」
かかしさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
じさまさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 20:12:19)
フランさん「よろしく。」
フランさん「こんばんは。」
桜もちさん「こんばんは、よろしくお願いします」
フランさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 20:11:12)
せんでんさんがこねぇよに名前を変更しました。
kariさんがマサイに名前を変更しました。
神酒さん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 20:07:01)
kariさんがクィークに名前を変更しました。
kariさんが早口姉貴に名前を変更しました。
kariさんがおおたにに名前を変更しました。
kariさんがリアル童貞に名前を変更しました。
kariさんがせんでんに名前を変更しました。
かりさんが天国と地獄に名前を変更しました。
フランさん「こんばんわ。」
リモコンさん「よろしくね」
仮GMさんがフランに名前を変更しました。
リモコンさん」が村へやってきました。(14/04/04 20:03:31)
フランさん「こんばんわ。」
フランさん「入村者が増えるとフランうれしい。」
おおたにさん「こんばんは」
フランさん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 20:02:34)
クィークさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 20:02:18)
マサイさん「ぼちぼち人が増えてきたねぇー」
リアル童貞さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 19:58:37)
Lさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 19:56:09)
kariさん「おなしゃーす」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 19:55:52)
フランさん「こんばんわ。」
かりさんが電動双頭イボ付に名前を変更しました。
電動双頭イボ付さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/04 19:49:21)
フランさん「18人揃えばゲーム開始。」
フランさん「こんばんわ」
早口姉貴さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 19:33:55)
フランさんまずは入村登録。
フランさん「こんばんわ。」
マサイさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 19:14:34)
フランさん「COとはカミングアウト。状態をさらけ出すこと。村人の役職をもらったらCOしないことがおすすめです。例)村人CO。」
フランさん「画面が黒色(夜時間)に初心者COすることは構いません。」
フランさん「誰でも優しく教えます。今の時間帯に初心者COしなければ大丈夫です。」
フランさん「こんばんわ。」
天国と地獄さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/04 18:55:37)
フランさん「こんばんわ」
かかしさん「こんばんは」
かかしさん」が村へやってきました。(14/04/04 18:49:42)
フランさん「こんばんわ。」
だぶるおーさん「撫子かわいいよ撫子」
だぶるおーさん」が村へやってきました。(14/04/04 18:42:55)
フランさん「仮GMでもGM村と変わらないことを知らせたい。」
フランさん誰でも入村OKです。罠村ではありません。揃ったら人狼始めます。
ゆくっりさん「ゆくっりしていってね!」
フランさん「こんばんわ。」
ゆくっりさん」が村へやってきました。(14/04/04 18:29:30)
フランさん★初心者の方へ★
・ゲームが始まる前に初心者だと思われそうな発言は出来るだけ控えてください。
・ゲーム中(昼:画面が明るいとき)も初心者だと明かさないでください。
・ゲーム中(夜:画面が暗いとき)ならば全然構いません。特に狼や共有者なら初心者である事を仲間に伝えましょう
・セオリーとかは知らなくても大丈夫ですが、最低限のルールは把握しておいてください。
・ゲーム内容に関する質問がある場合、吊られたり噛まれたりして霊界に来た後に聞いてください。GMか他の参加者が答えます。
・トリップのつけ方は、入村時のHN部分に「名前#任意の文字列」を入力することです。例「人狼#jinrou」

★経験者の方へ★
・初心者の人がミスをしても出来るだけ責めたりしないでください。場合によってはアドバイスしてあげましょう。
フランさん★テンプレート★

基本的にwikiに準拠します。
wikiに記載されているアクセス禁止行為を行わないように注意してください。

以下はローカルルールです。

占いの結果と理由は分けてください。当然シスコピは禁止です。
1日目の夜は早噛みは禁止。噛みは実行時間残り2分半以降に行ってください。
村人騙りはPP回避目的でも無しです。
見辛くなるようなAAは禁止です。
突然死の内訳については「誰も猫COしていない状態での猫又死亡のみ」公表します。他は公表しません。
前日と昼間の初心者COは禁止とします。夜なら全然構いません。
基本的に酉必須ですが、付け忘れ等の理由がある際は申し出て下されば考慮します。

心の中でのメタ推理や夜のメタ発言等は特に禁止しておりませんが、昼間にメタ発言をするのは控えましょう。
各陣営、持てる力を最大限に発揮して勝利を目指しましょう。
霊界での議論は大いに歓迎ですが、他のプレイヤーに罵詈雑言を浴びせるような事はやめましょう。
kariさんが仮GMに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 18:18:20)
戻る