過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
いいちこ
◆uW5PigI5qo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

◆ASj1xaVddc
[村 人]
(死 亡)
 
 
小諸城
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[狩 人]
(生存中)
 
 
とちおとめ
めいめい ◆9OgQb.Fjsg
[村 人]
(死 亡)
 
 
カプリコ
灰鼠 ◆Ash/RatMtw
[占い師]
(生存中)
 
 
並な箱
◆WQzNAq8uFA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
金曜兄弟
◆S8DOV3.6fU
[村 人]
(生存中)
 
 
円卓
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[共有者]
(生存中)
 
 
恐竜
◆rNLh8WYGeU
[村 人]
(生存中)
 
 
台風の目
◆DwSKBhB9xQ
[村 人]
(生存中)
 
 
まなまな
◆NffvkH.Dcc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
セクショナル
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
アドナイメレク
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
REO
レオ ◆HV1O9Cx.g6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
正直袋小路
QP ◆QPD2QUXm12
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ベタンコート
753 ◆MHph98drfQ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 台風普通村 〜 137963番地
7日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「管理終了します 皆さんおつかれさまでした」
小諸城さん「皆さまGMさま、ありがとでしたー
またねー☆」
小諸城さん「一瞬だけ霊護衛考えたけどねー
占い二人が相互だから、そこは護衛しない方が情報出るなと思った」
セクショナルさん「俺も昨日盛大に失敗してるから俺もとやかく言えないけどな>アドナイメレクさん」
アドナイメレクさん「まなまなさんまた同村しよーね。並箱さんLW任せちゃってごめんちゃいの」
まなまなさん「お疲れさまでした」
まなまなさん「GMさんが優しくて、涙腺が崩壊しそうです」
カプリコさん「GMさんは村建て管理有難うございます、同村の皆さんもお疲れ様でした。不慣れですみません修行して参ります」
正直袋小路さん「GM村建てありがとう。同村はお疲れ様」
アドナイメレクさん「三日目カプリコ噛みはやはりきついから霊噛みにいくしかなかった。銃殺のタイミングか、出なけりゃ対応できなかった騙りのミスだよ。すまんね>セクショナル」
ベタンコートさん「じゃあお疲れ様」
ゲームマスター「誰もが一度は通る道だよ どんまいです、まなまなさん」
まなまなさん「今度はもう少しまともに戦います」
小諸城さん「傘さん、狼なのかと思ったよw」
セクショナルさん「初日カプリコ護衛されてるな。」
カプリコさん「センサー皆無でスミマセン、村の皆さん信じて頂き有難うございました(ぺこり)」
ベタンコートさん「わざわざ必要のない説得のために時間使ってすまんの」
小諸城さん「カプリコさん、華麗なる呪殺ありがとーございました〜」
まなまなさん「お疲れさまでした
狼の皆様すみませんでした」
並な箱さん「GMさん 村建て有難うございました」
アドナイメレクさん「おつかれさま。銃殺対応できんかったワイが悪いんや」
小諸城さん「LWと思った んで出ないでみたよ」
カプリコさん「(・ω・)初日で狼さん吊れてたんですね、小諸城さんGJ有難うございます」
REOさん「おつかれでした対応できずにすみません」
金曜兄弟さん「おつかれさまです」
ベタンコートさん「微妙に負けが残ってたけどな LWなら関係ないな」
恐竜さん「おつかれ」
台風の目さん「おつかれ」
さん「おつかれさまでした」
小諸城さん「おつっしたー」
ベタンコートさん「GM村建てありがとう お疲れ様」
ゲームマスター「村おめでとうー」
セクショナルさん「お疲れ様です」
円卓さん「おつかれさまです」
とちおとめさん「おつぽよー」
いいちこさん「お疲れ様でした」
ベタンコートさん「お疲れ様」
正直袋小路さん「おつかれ」
カプリコさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(14/04/04 20:37:25)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
並な箱さん7 票投票先 → カプリコさん
小諸城さん0 票投票先 → 並な箱さん
ベタンコートさん0 票投票先 → 並な箱さん
円卓さん0 票投票先 → 並な箱さん
恐竜さん0 票投票先 → 並な箱さん
台風の目さん0 票投票先 → 並な箱さん
金曜兄弟さん0 票投票先 → 並な箱さん
カプリコさん1 票投票先 → 並な箱さん
恐竜さん「占いGJでないならでるだろ?」
金曜兄弟さん「狩人でないなら、今夜、狩占い+狩噛みできればまだ戦えるよ」
円卓さん「ベタンさんが言ってる事は本当です」
恐竜さん「どうやってまけるんだ?」
並な箱さん「恐竜さんでGJっす」
ベタンコートさん「まじめな話だからね これ」
並な箱さん「私が狩人だよ(キリッ」
ベタンコートさん「出ないなら知りません」
台風の目さん「円卓さん共有なのにwギャグか」
円卓さん「はい」
ベタンコートさん「わざわざ負けの芽を残しておく意味はないと思うんだが」
並な箱さん「円卓さんが若干狼ぽっいと思っている」
並な箱さん「狼を当ててみるんだ」
ベタンコートさん「まあ出ないなら私のせいではないということで」
まなまなさん「私他鯖からの流入者でシステムに慣れてないのです。
一応調べてはいたのですが、調べたことをつかいこなせませんでした」
小諸城さん「昨日吠えなかったよね、LWでしょ」
ベタンコートさん「間違えた 占い先が狩人でそこが噛まれると詰まないんじゃないかな」
小諸城さん「ベタンコートちゃんは、村っぽかったよ」
ベタンコートさん「グレ4で占い先と吊りがかぶるとヤヴァインじゃない」
並な箱さん「どの道無理かw」
ゲームマスター「狼狂で相互○なら、確かに真守りたくなる位置ではあるねえ」
小諸城さん「投票した」
まなまなさん「詰みましたね・・・」
ベタンコートさん私村人ですのよ?
恐竜さん「でなくてもいいんじゃない?」
カプリコさん「投票しましたすみません、狩人さんは有難うございます」
さん「まなまなさんは初めてでしたっけ?」
小諸城さん「占いが生きてるんだからいいじゃないですか>ベタンコートさん」
ベタンコートさんところで狩人出てきていいんじゃないかな
恐竜さん「速攻投票、速攻はやかみでいこう」
並な箱さん「並だと思っていたけど、最弱の箱だった」
正直袋小路さん「詰んだ」
まなまなさん「穴があったら潜りたい…」
台風の目さん「なんか吠え数てきに今日で終わりそう」
セクショナルさん「普通に狼吊れただけなら霊能噛みなんだろうけど
今回いい感じの投票だからもったいないなと」
正直袋小路さん「まなまなさんがせっかく身内投票したのが意味なかった形ですからね>霊能即噛み」
ベタンコートさん「ベタンコートの妄言に騙されてくれればうれしかった」
アドナイメレクさん「初手狼吊れて、霊能初日なら狩人が霊能を守ってしまう。信用勝負にもっていくなら霊能を噛めるのは三日目しかないと考えた」
金曜兄弟さん「自動的に白くなる兄弟」
カプリコさん「すみません、結果貼り遅くなりました」
小諸城さん「これはGJ」
台風の目さん「おはよう●つり」
円卓さん「おやすみ」
恐竜さん「とおもったらひいてるし」
並な箱さん「えっー」
いいちこさん「おしまい」
カプリコさん理由:残りグレーは小諸城さん、並な箱さん、金曜兄弟さん、恐竜さん、台風の目さんです。
   その中から誘導、庇いがありそうな発言をした並な箱さんを占いました
小諸城さん「おはようー」
ベタンコートさん「おめでとう」
カプリコさん「占いCO:並な箱さん●」
円卓さん「おはよう」
恐竜さん「柱CO」
並な箱さん「おはようございます」
ベタンコートさん「三振卍三振卍」
6日目の朝となりました。(14/04/04 20:32:09)
並な箱さんを占います。 >>> カプリコ <<<
ベタンコートさんの独り言「三振卍三振卍」
金曜兄弟さんの独り言「吠えメタは昼に言わないが、傘●なのかね」
セクショナルさん「別に噛めないことはないと思うけどな。
噛まないならせめてグレー噛みじゃないかな>アドナイメレク」
カプリコさんを護衛します。 >>> 小諸城 <<<
ベタンコートさんの独り言「今日噛みもあるな」
カプリコさんを狙います。 >>> 並な箱 <<<
ベタンコートさんの独り言「違った グレ4吊り3だった」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
さん「勝てそうですね〜」
アドナイメレクさん「それなら霊能を噛んで、信用勝負にもっていったほうがまだ勝率があると踏んだ。ら、銃殺が出たので目も当てられないことになったのは認めるが」
小諸城さんの独り言「あれ、吠えませんかw」
正直袋小路さん「チャレするのかな?」
まなまなさん「お疲れさまでした」
ベタンコートさんの独り言「5グレ吊り3だからベタンコート噛んでから行く方が安全」
アドナイメレクさん「占いを噛めるなら戦えるだろうが、相互〇で狩人がカプリコ守らないとかあるのか?四日目以降ならともかく三日目にカプリコ護衛しない狩人は少数派だと思うぞ>セクショナル」
ベタンコートさんの独り言「どうなるかな」
さん「お疲れ様でした〜」
ベタンコートさんの独り言「まあとりあえず噛まれるように発言してみたが」
ベタンコートさんの独り言「台風の目さん 0 票 投票先 → ベタンコートさん
ファッ!?」
台風の目さんの独り言「傘さんなんか狩人か狼っぽい反応だったな」
台風の目さんの独り言「なんか投票ミスってた」
ゲームマスター「おつかれさま」
5日目の夜となりました。(14/04/04 20:29:20)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
並な箱さん0 票投票先 → さん
小諸城さん0 票投票先 → さん
さん7 票投票先 → 恐竜さん
ベタンコートさん1 票投票先 → さん
円卓さん0 票投票先 → さん
恐竜さん1 票投票先 → さん
台風の目さん0 票投票先 → ベタンコートさん
金曜兄弟さん0 票投票先 → さん
カプリコさん0 票投票先 → さん
さん「ごめんなさい許してください」
ベタンコートさん「サヨナラ>傘さん」
さん「うわぁぁ指定されたましでやべぇ・・・死んじまう・・・」
台風の目さん「なんでいちいちまじかきくんだろうか」
ベタンコートさん「COはよ ないだろうけど」
小諸城さん「COが遅いんだね」
まなまなさん「すみませんでした。アドナイメイクさん。」
円卓さん「まじで」
並な箱さん「傘さんは割りと村目だと思っていけど」
さん「えっ 何? まじで」
金曜兄弟さん「この3票。狩か狼か。はたまた村か」
円卓さん指定:傘さん
セクショナルさん「占い噛んでも戦えたろうに」
並な箱さん「そんな企みが……おそろしい」
金曜兄弟さん「1票の兄者、3票から誘導を貰う」
ベタンコートさん「グレ数的に数えるとそんな感じ 占われたのが悔やまれる」
台風の目さん「金曜兄弟さん発言数2−2−0か」
さん「遺言投票を占って、結果がどうでも
半分セクショナルさんのせいにしようとしてるんだろう」
円卓さん「おはよう」
ベタンコートさん「ベタンコート噛んでからチャレですかね」
並な箱さん「完ステだし、残しておけないよー」
小諸城さん「共有ちゃん、そろそろ指定だよね」
セクショナルさん「身内票かつ相互投票してるなら霊能結果見せていいじゃん」
正直袋小路さん「さあ今日の指定先がどこかだ」
カプリコさん「遺言先だと気が付いたの今でした(愕然)」
並な箱さん「金曜兄弟さん吊りでいいと思います」
ベタンコートさん「ベタンコートの朝は早い」
セクショナルさん「並な箱も狼じゃないか」
並な箱さん「本当に遺言投票先占うんですね」
さん「おはよう」
恐竜さん「おはよう」
ベタンコートさん「セクショナルさんの遺言を無に帰すとは…」
小諸城さん「おはようー」
台風の目さん「妥当な占い先ではあるな」
台風の目さん「おはよう」
並な箱さん「おはようございます」
カプリコさん理由:発言数自体は多めですが、殆どが稼ぎ感?を感じたのと推理に関しての発言は
   どこか曖昧と言いますか、ハッキリしない点が気になりました。どこかただ事感があるかとそして朝早いです
ベタンコートさん「ほう…」
ゲームマスター「おつかれさま」
正直袋小路さん「おつかれー」
ベタンコートさん「三振卍三振卍」
カプリコさん「占いCO:ベタンコートさん○」
5日目の朝となりました。(14/04/04 20:23:48)
セクショナルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベタンコートさんを占います。 >>> カプリコ <<<
カプリコさんを護衛します。 >>> 小諸城 <<<
小諸城さんの独り言「ずっとカプリコ護衛、今んとこは」
金曜兄弟さんの独り言「アド狼は固定として、マナマナ狼なら昼に言う必要も無い気が。マナ村の可能性も」
アドナイメレクさん「やむなく霊能噛んだら銃殺出るとかイジメ」
正直袋小路さん「って狼早噛みだなあ・・・」
並な箱さんの遠吠え「明日挑戦ですか」
金曜兄弟さんの独り言「2日目、早噛みしたマナマナにアドがずっと解説してるように見ますぞ」
アドナイメレクさん「早噛みがあったから負けということはないけど、共有初日で狼初手吊れ、次点がLWでは占い噛みなんてできない(憤然」
並な箱さんの遠吠え「10>8>6>4」
ベタンコートさんの独り言「三振卍三振卍」
ゲームマスター「おつかれさま」
並な箱さんの遠吠え「【能力発動】アナタはセクショナルさんを殺る予定です。」
ベタンコートさんの独り言「セクショナルさん 1 票 投票先 → ベタンコートさん
外れですね」
セクショナルさんを狙います。 >>> 並な箱 <<<
正直袋小路さん「おつかれー笑わせてもらったぜ」
アドナイメレクさん「おつかれさん」
並な箱さんの遠吠え「アドナイメレクさん お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(14/04/04 20:20:40)
アドナイメレクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
並な箱さん0 票投票先 → アドナイメレクさん
アドナイメレクさん9 票投票先 → セクショナルさん
小諸城さん0 票投票先 → アドナイメレクさん
さん0 票投票先 → アドナイメレクさん
ベタンコートさん1 票投票先 → アドナイメレクさん
円卓さん0 票投票先 → アドナイメレクさん
恐竜さん0 票投票先 → アドナイメレクさん
台風の目さん0 票投票先 → アドナイメレクさん
金曜兄弟さん0 票投票先 → アドナイメレクさん
カプリコさん0 票投票先 → アドナイメレクさん
セクショナルさん1 票投票先 → ベタンコートさん
とちおとめさん「くそわろた」
正直袋小路さん「人外陣営の最後の足掻きが面白すぎw」
アドナイメレクさんさぁ、イッツショウタイムだ!!
占い撤回狩人CO!!
護衛先はずっとカプリコ
並な箱さん「狩人候補って、とちおとめさんと、まなまなさんだけでしょう
なら噛まれそうもないし、占い居るなら別に何も言わなくてもって感じです」
セクショナルさん「人外だと怖い位置を占っておけ。傘とかさ」
恐竜さん「カプリコはバイオハザードでも作ってろ!」
小諸城さん「割と盲信してますわー>カプリコさん」
ベタンコートさん「ベタンコート、痛恨の見逃し三振」
さん「カプリコはもっと自身と責任持てよ」
恐竜さん「がおー」
カプリコさん「発言してくれないと占い先が選びにくいですスミマセン><」
ベタンコートさん「てかしゃべりたまえww」
並な箱さん「熱くなれない……」
カプリコさん「噛まれたらスミマセン>< >セクさん」
さん「セクショナルお疲れ」
セクショナルさん「遺言投票しておこう」
小諸城さん「今日の吊りで、最低でも一匹は吊れるんですね、
まなまなサンの中身はなんでしょうねえ」
ベタンコートさん「もっと熱くなれよぉ」
セクショナルさん「そして俺霊界へ行ってきます」
さん「アドナイメレクさん吊りで行くのか まあいいか」
カプリコさん「自分が真分かったというのが昨日の時点で、という意味で受け取ってしまいましたスミマセン>セクショナルさん」
ベタンコートさん「まあ盲信ならそれでもいいくらいの差はあるがね」
セクショナルさん「アドナイメレク吊っていいですよ
問題ないですね」
円卓さん「アドナイメレクさん吊りで」
円卓さん「おはよう」
ベタンコートさん「適当に指定したらいいんじゃないですかね」
小諸城さん「真っぽい占いの白を、噛んでいく戦法か、狼は」
台風の目さん「んじゃアドナイメレクさん吊り」
並な箱さん「アドナイメレクさんさようなら」
セクショナルさん「視点漏れではないですよ。内訳見ればわかりますよね」
ベタンコートさん「アドナイメレクを今吊るのか…」
正直袋小路さん「おつかれー」
並な箱さん「○噛んできているね」
恐竜さん「あどさんつっておやすみ」
とちおとめさん「ふぇえ、おつぽよぉ」
並な箱さん「おはようございます」
ゲームマスター「おつかれさま」
カプリコさん理由:共有さんから●狙い指示を頂きましたので、狼狙いで占いました。
   噛みに関して言及している点と、占い内訳に関して視点漏れのような部分に違和感を感じて占いました。考察しているようで発言稼ぎな点になっているかと。結果○でしたので疑ってスミマセンでした><
小諸城さん「おはようー」
さん「おはよう」
セクショナルさん「おはよう」
ベタンコートさん「おは揚子江」
アドナイメレクさん「占いCO とちおとめ〇」
カプリコさん「占いCO:セクショナルさん○」
ゲームマスター「早噛みあったくらいで負けって。。」
4日目の朝となりました。(14/04/04 20:14:37)
とちおとめさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カプリコさんを護衛します。 >>> 小諸城 <<<
カプリコさんの独り言「私のセンサーは破壊的いいいいいいいい」
カプリコさんの独り言「占いCO:セクショナルさん○」
とちおとめさんの独り言「はらいたい」
セクショナルさんを占います。 >>> カプリコ <<<
アドナイメレクさんの遠吠え「まなまなさんが初心者だったのは知らなかった。前日ログから読んどくべきだったか」
まなまなさん「お疲れさまです」
ベタンコートさんの独り言「おは揚子江」
まなまなさん「すみません。早噛みのことは調べてはいたのですが、いざ実際にはマナーを守れませんでした。」
並な箱さんの遠吠え「初日に早噛みされた時点で、負けだと思っていたよ」
アドナイメレクさんの遠吠え「といっても占いも狩人も生きてるから、能力実行までかかりそーだな」
並な箱さんの遠吠え「どうぞ」
とちおとめさんを狙います。 >>> アドナイメレク <<<
アドナイメレクさんの遠吠え「待ってても考察時間あげるだけなんでさっさと噛むぜ」
ゲームマスター「おつかれさま」
アドナイメレクさんの遠吠え「REOが狩人とか舐めた展開じゃない限りは」
並な箱さんの遠吠え「好きにすればいいよ」
金曜兄弟さんの独り言「なんで即噛みやめたんですかな」
アドナイメレクさんの遠吠え「生きてるよ」
正直袋小路さん「おつかれー」
アドナイメレクさんの遠吠え「とちおとめ噛みでいいか?」
並な箱さんの遠吠え「狩人死んでない」
正直袋小路さん「そうですね、4票もらいの相互という形だったのでかなり並な箱さん白めでみてましたw」
アドナイメレクさんの遠吠え「 」
アドナイメレクさんの遠吠え「 」
REOさん「しっぱいしました」
REOさん「おつかれさま」
アドナイメレクさんの遠吠え「ごめんね>並・まな」
アドナイメレクさんの遠吠え「偉そうなこと言っておいてこの様だ。合わせる顔もありゃしねぇ」
3日目の夜となりました。(14/04/04 20:10:26)
REOさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
並な箱さん0 票投票先 → REOさん
REOさん11 票投票先 → カプリコさん
アドナイメレクさん0 票投票先 → とちおとめさん
小諸城さん0 票投票先 → REOさん
さん0 票投票先 → REOさん
ベタンコートさん0 票投票先 → REOさん
円卓さん0 票投票先 → REOさん
恐竜さん0 票投票先 → REOさん
台風の目さん0 票投票先 → REOさん
金曜兄弟さん0 票投票先 → REOさん
カプリコさん1 票投票先 → REOさん
セクショナルさん0 票投票先 → REOさん
とちおとめさん1 票投票先 → REOさん
いいちこさん「たいていの村では早噛みしてもそれほど問題じゃない
けど初日だけは別 初日だけ早噛み禁止って明言されてる村も少なくない」
ゲームマスター「潜伏役二人相互してるし、霊能いかした方がよかったかもしれないね」
正直袋小路さん「傘さん 「霊脳さんさようなり」
役職ついていても銃殺と重なると無視されることが多い中少しだけ嬉しいw」
いいちこさん「狐は溶けとるわいw」
まなまなさん「寡黙してしまったので、身内きりだけはしておきました」
ベタンコートさん「サヨナラ>REOさん」
小諸城さん「REOさんww」
とちおとめさん「わろたwwwwwwwww」
REOさん狐CO
さん「占う前から予防線はってんじゃねえよw結果がすべて」
並な箱さん「まなまなさんが狼で即噛みできなかったんじゃない?」
小諸城さん「REOさんは吊られるつもりでその占い先を出した狂人?」
正直袋小路さん「ただ並な箱、昨日4票もらいというのがどう動くかですね」
カプリコさん「共有さんの指示に従います。
センサー破壊的なので結果そぐわなかったらすみません><」
ベタンコートさん「好きなようにしたらいいんじゃないですかね>カプリコさん」
さん「こまけえ事はいいんだよ さっさと狼占え」
REOさん「しっぱいとた」
円卓さん「●狙いでいいんじゃないかな」
並な箱さん「アドナイメレクさんは慌てて書いて、まるになっているんだよ
変換すらする余裕のない騙りじゃないw」
セクショナルさん「この形なら占い真わかったのではないのですかね
即噛みしなかったんですね。」
台風の目さん「速度を多めにみても真ならこんなミスしない「いいちこマル」」
恐竜さん「あどないさんは、今日だけ○じゃなくてマルなのか?」
カプリコさん自分が噛まれるまでこのまま○圧迫占いしていきたいのですが、その方向の占い方針で大丈夫でしょうか?
あくまで自分は結果を伝えていくのが仕事なので、進行に関しては皆さんに合わせていきたいです>村の皆さん
正直袋小路さん「さすがにこれは狩人即抜きLWが以上に強いの二つでも重ならないと村勝ちでしょうw」
ベタンコートさん「とは言ったものの、アドナイメレク理由なしか」
とちおとめさん「99割、かぷりこ真かな。」
まなまなさん「みなさん、すみませんでした!」
恐竜さん「かぷりこさん盲信」
ベタンコートさん「カプリコ真を本線に据えつつアドナイメレク視点もできるだけ詰める進行でいいな」
金曜兄弟さん「まさかを考慮しない強気の兄者」
REOさん「じゅうさつでてたのか」
並な箱さん「アドナイメレクさんも理由ないしダメぽっいね」
セクショナルさん「理由もないのでカプリコ真でしょうね」
円卓さん「じゃアドナイメレク、REOラン」
いいちこさん「もう村勝ちだろこれ」
さん「霊脳さんさようなり」
REOさん「あ」
台風の目さん「REOwwwwwwwwwwwwwwwwww」
正直袋小路さん「狂人w」
金曜兄弟さん「狩人も生存確定ですぞ、現時点」
恐竜さん「れおさんつろう」
小諸城さん「REOさんが面白いぞっ」
セクショナルさん「カプリコ真ですかね。
アドナイメイクは表示の仕方が昨日と違いますね」
台風の目さん「これ真きまっちゃったな」
並な箱さん「REOさん さようならー」
REOさん「おはよう」
カプリコさん「猫さんいませんので、いいちこさん狐確定です。溶かしてすみません」
まなまなさん「教えていただきありがとうございます」
とちおとめさん「うーん、潔い」
ベタンコートさん「REOさん吊ろう双子葉」
REOさん理由は、◆台風の目さん 「アドナイメレクさんとREOさんは相性いいな」
狂人とアイショウ良くても意味不明
ゲームマスター「おつかれさま」
REOさん「占いCO 台風の目○」
台風の目さん「おはよう」
並な箱さん「カプリコさん盲信ですー」
さん「おはよう」
いいちこさん「お疲れ様でした」
ベタンコートさん「決まったみたいですね」
ゲームマスター「この時間中に夜が明けることを早噛みっていいます」
小諸城さん「おはようー」
アドナイメレクさん「〇」
正直袋小路さん「ワラタ」
とちおとめさん「GJGJGJGJGJ」
カプリコさん理由:宣言した通り、指定されにくいところ占いです。グレラン0票位置。
   いいちこさんは初日からすべき進行について積極的に進言出来ているところです。
   ここが村でしたら心強いと思いました。人外なら吊れない場所かと。早めに色を見て置きたいと思いました
アドナイメレクさん「占いCO いいちこマル」
とちおとめさん「おはよう」
ベタンコートさん「おは揚子江」
並な箱さん「おはようございます」
セクショナルさん「おはよう」
円卓さん「おはよう」
カプリコさん「占いCO:いいちこさん○です」
3日目の朝となりました。(14/04/04 20:04:11)
正直袋小路さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いいちこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カプリコさんを護衛します。 >>> 小諸城 <<<
正直袋小路さんを狙います。 >>> アドナイメレク <<<
まなまなさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「夜の時間は二部に別れていて、最初の3分は作戦会議の時間になります」
まなまなさん「失敗したショックで何も話せなくなった…」
正直袋小路さんの独り言「役欠けはない以上村有利だと思うが」
正直袋小路さんの独り言「真狂狐? 真狂狼? 真狼狐?」
カプリコさんの独り言「占いCO:いいちこさん○です」
アドナイメレクさんの遠吠え「1:30」
正直袋小路さんの独り言「さてと、狼騙りがいるならどうでる?」
並な箱さんの遠吠え「なるほど狩人coですね」
まなまなさん「なんか時間表示されていて、焦って噛んじゃいました」
アドナイメレクさんの遠吠え「無理があるというかきつすぎというか」
ゲームマスター「まなまなさんが噛み実行したのかな
最初に入力された噛みコマンドが反映されます」
アドナイメレクさんの遠吠え「霊能噛めたら傘●、噛めなかったら〇、指定喰らったら狩人COしていいよ」
ベタンコートさんの独り言「おは揚子江」
並な箱さんの遠吠え「無理ですか」
アドナイメレクさんの遠吠え「そうするしかあるめぇ」
とちおとめさんの独り言「まなまなちゃsんが狼ならドンマイ。私も同じことやったからよくわかるよ」
アドナイメレクさんの遠吠え「並さんがLWは流石に無理があるよ……」
並な箱さんの遠吠え「信用勝負するんですか」
アドナイメレクさんの遠吠え「初心者COは夜時間中はオッケーなのですよ」
まなまなさん「さあせん」
とちおとめさんの独り言「発言が少ないとこにいそうだなー狼」
並な箱さんの遠吠え「真噛んでと言う感じですか」
アドナイメレクさんの遠吠え「 」
アドナイメレクさんの遠吠え「 」
アドナイメレクさんの遠吠え「 」
アドナイメレクさんの遠吠え「霊能噛み1:30 笠●」
いいちこさんの念話「変な早噛みでのメタもあったのかな」
いいちこさんを占います。 >>> カプリコ <<<
いいちこさんの念話「2発言では吊られは仕方ないね」
アドナイメレクさんの遠吠え「まなまなぁああああ!?」
ゲームマスター「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(14/04/04 19:59:45)
まなまなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
まなまなさん5 票投票先 → 並な箱さん
並な箱さん4 票投票先 → まなまなさん
REOさん0 票投票先 → 台風の目さん
アドナイメレクさん0 票投票先 → 金曜兄弟さん
小諸城さん0 票投票先 → セクショナルさん
さん0 票投票先 → まなまなさん
ベタンコートさん2 票投票先 → 台風の目さん
いいちこさん0 票投票先 → 並な箱さん
円卓さん0 票投票先 → ベタンコートさん
恐竜さん0 票投票先 → セクショナルさん
台風の目さん2 票投票先 → まなまなさん
金曜兄弟さん1 票投票先 → ベタンコートさん
カプリコさん0 票投票先 → 並な箱さん
セクショナルさん2 票投票先 → 並な箱さん
とちおとめさん0 票投票先 → まなまなさん
正直袋小路さん0 票投票先 → まなまなさん
ゲームマスター「まなまなさーん!」
カプリコさん「対抗が狂狼でしたら、狼視点真偽が見えてるという事です。
もし自分噛まれたらすみません」
さん「最初は●から探してくれよ>カプリコ」
金曜兄弟さん「狂がわざわざ2-1を3-1にするかな、その遅さなら2-2で良いのでは」
とちおとめさん「それは・・・・あんまりないかな・・・>まなまな」
いいちこさん「霊能が共有の完全上位な村になったな
けど狩人は占い護衛してくれ」
セクショナルさん「一応真狂狐の場合がありますが考えませんね」
正直袋小路さん「あら、真確定」
ベタンコートさん「対抗共有いるんじゃね?」
カプリコさん「偶数進行なので村目>狐目占いでしていきたいと考えてます。
呪殺出しても吊り数減らないので」
まなまなさん「共有はどっちもでないとのっとられます」
正直袋小路さん「霊能COのための文書こうとしてたから一分近く残っていたねー>時間」
小諸城さん「円卓さんが唯一の共有ね、把握した」
恐竜さん「霊能が真確定になった」
いいちこさん「って出てた」
台風の目さん「共有のすさまじいおねぼうっぷり」
アドナイメレクさん「あまり経験がなく、狼などを引いてしまった時は夜に初心者COしておくと狼仲間もいろいろ便宜を図ってくれることが多いですね。これは共有を引いても同じですよ>まなまな」
ベタンコートさん「ベタンコート打ちましたー ショートとセカンドの間を抜けたぁー」
とちおとめさん「あぁ、把握した」
さん「相方初日だからって霊護衛すんなよ」
セクショナルさん「カプリコは噛まれないならほぼ狼とみていいですね」
いいちこさん「どうせグレランだから占われない吊られないという自信があるなら
共有が出てこなくてもデメリット出ないけどさ
けど普通は出とけ」
とちおとめさん「きょ、共有がでてこないってことは、二人とも初日かな(震え声)」
台風の目さん「俺は夜の間にゴミ捨ててかえって更新したら朝だったから正確な時間覚えてないけど、はやかったな」
さん「3−1だから霊脳は真で見ることにするよ
対抗霊脳いませんか〜?」
円卓さん共有CO 相方初日
REOさん占いCO アドナイメレク○ だや
円卓さん「おはよう」
カプリコさん「共有さんはせめて片方は出て進行頂けたらお願いしたいです。
基本指定されにくいところ占いで○圧迫していきたいと考えてますが、
もし何か指示などありましたらお願いします。
予告は今のところしないつもりです。状況を見て必要と感じたら進言します。」
REOさん「あさはやくておくれた」
正直袋小路さん「両視点互いが狂確定だけどこれ両狼とかもあるのかな?」
小諸城さん「共有、仕切らねえのかい?」
アドナイメレクさん「基本的に初日の早噛みは占いの不在などが、見えてしまうケースがあるため、メタの温床にもなるために非推奨となっております>まなまな」
セクショナルさん「3−1まで確認。相互してるんだな。
内訳が分かりやすくなっている」
とちおとめさん「わたしもわからんが、能力実行時間にはなってなかったはず>いいちこ」
いいちこさん「共有出ないの? 3−1で出ない要素は無いと思うんだが」
金曜兄弟さん「おはよう」
さん「カップル占いか」
正直袋小路さん「REOさん一応「占いCO」という形で書いてくれるとうれしい」
ベタンコートさん「おは揚子江」
とちおとめさん「早噛みした日のCOが遅いのは仕方がないと思います。」
アドナイメレクさん「ちなみに早噛みというのは狼が夜時間中に噛み先対象を選ぶことで、夜がいきなりあけてしまうような状況を指します>まなまな」
台風の目さん「アドナイメレクさんとREOさんは相性いいな」
いいちこさん「どれくらいの時間で朝が来たか見てなかった
誰か教えてくれ」
恐竜さん「れおさんが占いCOかな」
REOさん「おはよう」
さん「テンプレには早噛み禁止って書いてるな」
とちおとめさん「なんか能力実行時間にもなってなかった気がするんだけども。」
REOさん理由は、右がいないので左占い
並な箱さん「まなまなさん 吊りですねー」
カプリコさん「すみません、朝早くて遅くなりました」
アドナイメレクさん「早噛みというやつです>まなまな」
REOさん「アドナイメレク○」
小諸城さん「狼の足並みが、そろってないかも知れないね」
台風の目さん「役職のCOはながめにみておこう」
まなまなさん「すみません、これが早噛みってやつですか?」
ベタンコートさん「おは揚子江」
正直袋小路さん占い2まで○確認、霊能CO
カプリコさん理由:←占いです。
   アイコンも同じですし、いちご()仲間のとちおとめさんを占いました。
   結果○でしたので、呪殺じゃなければ様子見してから出ますね
いいちこさん「おはよ」
小諸城さん「早いよー おはよー」
セクショナルさん「初日早噛み禁止じゃないのか」
さん「まなまなさんあやしいね」
アドナイメレクさん「RECだと思ったけど、REOだったのが笑えて占ってしまいましたwww」
並な箱さん「はやー」
カプリコさん「占いCO:とちおとめさん○です」
セクショナルさん「おはよう」
とちおとめさん「早すぎる朝に戸惑いを隠せない」
恐竜さん「はやかみ?」
正直袋小路さん「早すぎてびびったw」
さん「はやいねえ」
台風の目さん「はやくね」
並な箱さん「おはようございます」
とちおとめさん「おはよう」
さん「おはよう」
アドナイメレクさん「占いCO REO〇」
正直袋小路さん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/04/04 19:52:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> まなまな <<<
アドナイメレクさんの遠吠え「 」
アドナイメレクさんの遠吠え「 」
アドナイメレクさんの遠吠え「とりあえず騙るのだー☆」
正直袋小路さんの独り言「とはいえ、潜伏霊能なんぞ勝てばともかく負けたら戦犯一直線だしなあ・・・」
まなまなさんの遠吠え「システムなれてない」
ベタンコートさんの独り言「おは揚子江」
カプリコさんの独り言「(・ω・)占いCO:とちおとめさん○です」
まなまなさんの遠吠え「何かしないとダメな時間ですか?」
アドナイメレクさんの遠吠え「よろしくー」
カプリコさんの独り言「(・ω・)GMさんは村建て有難うございます」
とちおとめさんの独り言「GM、むらたてせんくす」
カプリコさんの独り言「(・ω・)不慣れな占い師ですみません、精一杯頑張りますね」
正直袋小路さんの独り言「朝一特攻がくれば少しだけ生き延びられる。
さもなくば今日か明日の命だね!」
まなまなさんの遠吠え「よろです」
とちおとめさんを占います。 >>> カプリコ <<<
小諸城さんの独り言「こりゃーガンバラネバー」
ベタンコートさんの独り言「GM様村建てありがとうございます」
並な箱さんの遠吠え「よろしく」
正直袋小路さんの独り言「あらま、ボロ雑巾か」
カプリコさんの独り言「(・ω・)」
いいちこさんの念話「潜伏です」
いいちこさんの念話「おきつね」
セクショナルさんの独り言「素村です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/04 19:50:30)
金曜兄弟さん「よろしく」
まなまなさん「よろしくお願いします」
円卓さん「よろしく」
小諸城さん「よろしく」
正直袋小路さん「よろしくお願いします」
ベタンコートさん「よろしく」
カプリコさん「宜しくお願いします」
とちおとめさん「よろぴこ」
ゲームマスター「揃いました 50分に開始します」
ゲームマスター「@1」
かりさんがいいちこに名前を変更しました。
kariさんが正直袋小路に名前を変更しました。
かりさんが小諸城に名前を変更しました。
kariさんが金曜兄弟に名前を変更しました。
ゲームマスター48分揃いで更新確認します
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
正直袋小路さん「こんばんは」
kariさんがセクショナルに名前を変更しました。
kariさんがアドナイメレクに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なしになりました」
kariさんがカプリコに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 19:47:00)
とちおとめさん「ズサではなく風のように入りたい。そんな乙女心です、こんばんは。」
kariさんがREOに名前を変更しました。
kariさんがベタンコートに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが恐竜に名前を変更しました。
kariさんがとちおとめに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
とちおとめさん「スルッ」
ゲームマスター「赤蹴りしていきます」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 19:46:05)
べっほいさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
セクショナルさん「ズサー」
べっほいさん「真実は闇の中…
そろそろさらばだべっほい!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 19:45:48)
かりさんが並な箱に名前を変更しました。
kariさんが台風の目に名前を変更しました。
カプリコさん「こんばんは!宜しくお願いします」
kariさんが円卓に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 19:44:50)
金曜兄弟さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 19:44:38)
台風の目さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 19:43:32)
まなまなさん「え、・・・・・・・・それは・・・」
恐竜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 19:42:38)
べっほいさん「何があったかは…え、知りたいの?ヽ(<●>▽<●>)/」
まなまなさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
円卓さん「こんばんは」
まなまなさん「ちょwvwvwv」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 19:41:08)
小諸城さん「人を疑うゲームだからねww」
ゲームマスター「何があったんだw」
べっほいさん「べっほいはカードでワンナイト人狼を家族に勧めてやってみたけど家庭崩壊起こしかけたから1日でやめたよーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
いいちこさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/04 19:39:08)
ベタンコートさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 19:38:51)
ゲームマスター「結構カード人狼経験者いたりするんだね」
べっほいさん「それは否定しないやー>黄緑kariさんヽ(´▽`)/」
さん「思い込みとか決め付けばかりですけどね」
小諸城さん「そうですよねー、顔色はうかがえないけど>べっほいさん」
べっほいさん「ネット人狼だって相手の立場考えたりだとか相手を観察したりする能力の訓練になるんじゃないかなーとべっほいは思ったりヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
まなまなさん「なるほど>桃色かり」
小諸城さん「自分のクセとかに気がつくから、メンタルトレーニングになるよw、リアル人狼は」
さん「こんにちは」
べっほいさん「嘘つくと笑っちゃう人とか、逆に喋れなくなる人とかヽ(´▽`)/」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 19:23:43)
まなまなさん「ひとのこと言えねえな、てへぺろ」
ゲームマスター「メタって避けられないよね」
まなまなさん「確かにw
私も実際に性格メタやっちゃった」
べっほいさん「友達同士だと性格もあるからそこのメタも出ちゃうよねーヽ(´▽`)/」
さん「そんな感じでした、それではー」
まなまなさん「思考停止、こればかりは救いようがない

そういうのは嫌いなまなまな」
小諸城さん「カードで『ワンナイト人狼』やったことあります!
別の良さ、に同意します!>仮さん」
ゲームマスター「実際だと表情とか声音にあらわれて、すぐばれそうだよ」
べっほいさん「まさかの絵柄(笑)ヽ(´▽`)/」
まなまなさん「うわあ
それ人狼じゃないわあ>灰仮、緑kari」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「まあ面白かったんだけど、やっぱこういうわかめてとかと同じものを期待しちゃ違うね
それぞれ別の良さがあるね」
ゲームマスター「さすがにそれはw」
小諸城さん「こんつはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/04 19:17:09)
さん「本当に村人なら村人カードの絵柄を説明しろ!とか」
さん「夜時間に身じろぎの音がしたからここが人狼だ!とか」
アドナイメレクさん「最近ダンガンロンパの超高校級の人狼とかって動画見たけど、あれもあれで面白そうだったね」
さん「普段人狼やらない子達ばっかりだったんだけど、
メタいことメタいこと」
べっほいさん「おはなしききたーいヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「カード人狼てやつだね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「この前実際に人狼やったんだよ」
アドナイメレクさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 19:14:55)
べっほいさん「この村は地味な色が多いねーヽ(´▽`)/
べっほいも濃い灰色!ヽ(´▽`)/」
さん「待ってる間に話しててもいい?ダメなら止めてね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/04/04 19:12:53)
ゲームマスター「ほんとにいやなら、わかめて見ないだろうし、さみしっこちゃんなんじゃないかなー」
べっほいさん「まあもう済んだことだし報告するほどでもないのかな?ヽ(´▽`)/
あれだ、ちょっとイライラしてたんだねきっと!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「トリップついてた」
べっほいさん「その人とりっぷついてたー?ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「さっきのひとは、最後の発言で更新止まっていたよ」
まなまなさん「優しいGMさんを困らす、荒らしに一言言い返したら
黙りこくってましたねwvwvw

更新できてないのかとおもったw」
ゲームマスター「七時半までは、赤になっていても蹴りません」
ゲームマスター【更新確認時間:19:30】
ゲームマスター「ありがとー>お二人」
べっほいさん「GMさんが優しい人はあくーヽ(´▽`)/
おちこまないでーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
REOさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 18:57:34)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「優柔不断ともいう」
べっほいさん「べっほいヽ(´▽`)/」
べっほいさん」が村へやってきました。(14/04/04 18:56:52)
まなまなさん「そんなところがRMの良いところだとも思いますけどね」
ゲームマスター「んー そうだよね」
まなまなさん「RMさん、ああいうのはもっと早くに蹴っても失礼にあたりませんよ。

RMさん気持ちがお優しいのでためらうのも分かりますが」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「灰kariさん、怖いから蹴らせてもらうよ」
まなまなさん「更新されないな」
まなまなさん
ではこちらにいらしている灰kariさんは頭がわるいのですね。把握です。」
ゲームマスター「ゴミって思うなら見なければいいじゃん」
kariさん「まなまなさんも、こんなゴミ鯖に来ていると頭が悪くなるから気を付けろよ」
ゲームマスター「なんなの ネタなの 本気なの」
kariさん「まあ、わかめて鯖の人間ごときでは俺様には勝てないだろうが、少しだけなら相手をしてやってもいい」
ゲームマスター「下に書いてあるよ」
ゲームマスター「ごみ人間てひどい」
kariさん「配役を言ってみろ。クソGM」
kariさん「ふむ。ここがゴミ人間が多いわかめて鯖か」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 18:43:14)
まなまなさん「わかりました。>RM」
ゲームマスター「どう穴になってるのか、検証したりしたわけじゃないんだけどね」
ゲームマスター「PP回避目的のみありルール云々に関しては、穴のあるルールだと主張していた人がいて、
そんなら終日禁止がいいやって」
まなまなさん「なるほど、ありがとうございます。>RM

わかめて鯖初心者には助かります。」
ゲームマスター「村騙りはわかめての管理者さんが禁止としているので、禁止事項にいれてるんだけど
私個人は村騙りアリのルールもあっていいと思っています」
まなまなさん「わかりました。
ではそのように致します」
並な箱さん「ここは書いてないからNGぽっいけど」
並な箱さん「PP回避での村騙りを認めている村もあるよ」
ゲームマスター「web人狼できるサーバはいくつかあるみたいよ」
まなまなさん「村人騙りはなぜいけないのでしょうか?
リア狂がするものは話にもなりません。

しかし最終日、村狂狼で、狼目線からも狂人目線からも村人が誰であるか確定でないとき、村騙りはしても良い気がします。(スライドCO)

ここはRMの村ですからRMの意見に従いたいと思うので、ご意見きかせてください。」
並な箱さん「ここ以外でも人狼やっているんですか?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
並な箱さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/04 18:30:24)
ゲームマスター「ルルサーバとか、あっちの方が、ひと多いみたいね」
ゲームマスター「そんな雰囲気あったから、説明してみたよ! わからないことあったら、訊いてね」
まなまなさん「初心者ではないのですが、他鯖からの流入者なのでシステムになれないところもあると思います。
手加減は必要ありませんが、「なんでできないんだよ!」といらいらせずに暖かくみまもってくださればと思います。」
ゲームマスター「これがわかめてで、村名に普通って入ってる場合の構成です」
まなまなさん「はあくです」
ゲームマスター「狼3、狂1、狐1、占1、霊1、狩1、共2、残り村、です」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
まなまなさん「配役聞いておいてもよろしいですか?」
まなまなさん「よろしくお願いします。」
まなまなさん」が村へやってきました。(14/04/04 18:15:23)
ゲームマスター「ばいばい」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピーチ姫さん「出さないで…あぁん、出さないでぇ中に出さないでよぉぉ……」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/04/04 18:07:21)
ゲームマスター■17人狐ありルールです
ゲームマスター■禁止:シスコピ、村人騙り、早噛み
ゲームマスター■占い理由と結果を分けて発言してください
ゲームマスター「テンプレート」
戻る