過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
優先席
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
おねぼう
◆DwSKBhB9xQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
有刺鉄線
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[人 狼]
(生存中)
 
 
チキン
チキン ◆.4Ab1PgG/.
[村 人]
(死 亡)
 
 
北海道物産展
むつ ◆XfcXaidysw
[共有者]
(生存中)
 
 
反射ミラー
◆BERRY..X3w
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ゴーリキ
◆5k2ixdpViw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カカ夫
キリン ◆kqXdmf8lNk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
いりりん
honey ◆qaNRZzKzYQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
これはひどい
◆bLmkLnWGl.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
太鼓
iroha
[占い師]
(死 亡)
 
 
訪問販売
ようん ◆BaGgCXiD2M
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
風邪引く寒さ
肉球 ◆ERo2QU2YBY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぷるにうむ
エルサ ◆9OgQb.Fjsg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
水飴
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
今後の御多幸
動く ◆U59/RnrmEc
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 孔明の罠に全力で突撃する普通村 〜 137962番地
10日目 (終了[1時間38分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
北海道物産展さん「おつかれさまです!
本当ありがとうございました!もっと頑張ろう」
今後の御多幸さん「ではでは」
今後の御多幸さん「まあその辺考えて今後プレイしてみてくんろー」
北海道物産展さん「ふむふむ・・参加しただけでは、残り吊り数のセオリーについて分からない場合もあるので本当勉強になります!
狼側としても噛み先に迷ったりするから、使えますね!嬉しいなあ」
今後の御多幸さん「明日真占い噛みが通れば、グレ4、吊り数5だから勝ちがあるとか
逆に
もうこの占い視点で詰んだから狩人には共有護衛指示を出させようとか」
今後の御多幸さん「残り吊数から考えるから狐ケアのための指示なども行われるわけだからね
昼何人なら吊り数残りいくつってのは出せるようにしといたほうがいい
狼になった時の真占いをチャレする日などにも応用が利く」
北海道物産展さん「村のみなさんを引っ張るのが役目ですしなあ・・
理論で語れればみなさんもついてきますよね」
北海道物産展さん「残り吊り数にも目を回せるように頑張ります
逆に共有になったら残り吊り数を元に考えたほうがいいのか・・・!」
今後の御多幸さん「そういう理論的な話を昼に投下して、今日は○○吊りです。といえば村も納得してついてきてくれるよ」
今後の御多幸さん「早い段階で真っぽい占いが抜かれたりすると色々考えなきゃいけないから残った占いは早く吊ったりするケースがあるけどね」
北海道物産展さん「確かに今回は占いの狼ケアでうらないつりが伸びた進行になってますね!
私も両視点1w吊りになるので誰か●吊り指定しましたし」
今後の御多幸さん「信用勝負の場合は占いが噛まれないから残った各占い視点で確実に詰めれる
だから残り吊数と人外数が同じになるまで待てる」
今後の御多幸さん「そう。逆算で考える」
今後の御多幸さん「今回のケースだとおねぼうこれはひどいごーりきで各占い視点で狼一匹吊れてるから少し伸ばせる形になってる」
北海道物産展さん「残り吊り数で考えるのですね」
今後の御多幸さん「これはあくまで●吊りや霊結果●が出ていない時の話でもしそういう出来事があればそれに応じて変わる」
今後の御多幸さん「人外数が最大で5だから吊数が5になった時に占いを一人切る(昼12、11人の時)
狐が呪殺されることも考えれば吊りは4あれば足りるから10人までならぎりぎり待てる」
北海道物産展さん「5人人外がいて、占いに2人人外だから・・
9人のときでしょうか?」
今後の御多幸さん「多分そこの基本が分かってると大体のケースであてはめられるから進行で慌てなくなる」
今後の御多幸さん「真がいると仮定して」
今後の御多幸さん「そう
占い3の時は何人で一人切る必要がある?」
北海道物産展さん「占い切るタイミングでしょうか?」
北海道物産展さん「御多幸さんありがとうございます!
勉強になりました!御多幸さんに御多幸があることを願っております」
今後の御多幸さん「基本的な話」
今後の御多幸さん「占い切るタイミングとか大丈夫ね?少し不安だったんだけど」
北海道物産展さん「太皷吊り絶対やめるように指示も私のケアがそこまで回らなかったミスですね・・・
もっと経験積んで勉強せねば・・・!」
今後の御多幸さん「そんくらいかな
後はまああわあわしてたけど指示はできてたからいいんでない」
北海道物産展さん「指示徹底ですね!
これは私自身に本当自信がなかったので頼りなくなってしまった・・
共有なら間違ってようと強気で行った方がいいのですね!次、また共有になったら頑張ります!」
今後の御多幸さん「3回太鼓護衛で死体なし(狐噛み3回はないだろうから一回は成功と仮定)狩人が出た時点で偶数だから太鼓吊りだけは絶対にやめるように指示」
今後の御多幸さん「突然死があったせいでそのあとの進行については霊界視点が混ざりそうだからしないでおく
後は指示は徹底した方がいい 今回みたいに造反が起きて真が吊れるケースもある」
北海道物産展さん「太皷真は8割切ってましたが、最悪でも狂人なので
のこす方向で考えておりました 狩人出しての様子見でもよかったですかね」
今後の御多幸さん「反射と有刺鉄線の二人で占いを真偽を見たいなら著しく信用がない占いのケアはそこでする」
北海道物産展さん「なるほどです
残り数の計算する余裕があまりない初心者だから、
その10人で狩人出しは盲点でした!ありがとうございます!」
今後の御多幸さん「太鼓真を早めに切りたいならもう少し早く出させてもいい
でそのような狩人が出なければ完全にそのあと太鼓真切った進行をしていい」
有刺鉄線さん「何でこんな所護衛するんですか狩人さん!  という私怨を投下して撤収します
あまりに想定外でトラウマになった……Zzz」
今後の御多幸さん「確かそこまでで死んだ狩人候補は優先席?ぐらい」
今後の御多幸さん「後は散々死体なしが出ていた訳で
10人の段階で太鼓護衛の狩人がいたら出るように指示させる」
カカ夫さん「うぅ〜・・・・
皆さんの心の暖かさに感動して少し泣きそう・・・・(´;ω;`)」
北海道物産展さん「>御多幸さん
もうがんがん言っちゃってください!」
今後の御多幸さん「ごーりき吊りとこれは酷いのランの時はごーりき吊りが安全というのが一つ」
ゲームマスター「というわけで管理終了 議論は罵詈雑言を伴わない程度にご自由に」
カカ夫さん皆様、本当にありがとうございます
有刺鉄線さん「狼側は初日と2日目で噛みにトラブルが起こって連噛みになりましたとさ……」
反射ミラーさん「GMさん村管理ありがとうございました
狼陣営の皆さんお疲れ様でした。あまり仕事してないけど楽しかったです」
ゲームマスター「ということで、今回は通報はしないが、以後気を付けるように>カカ夫」
優先席さん「真見てないならバッサリ切ってもよかった。
死体なしばっかり出ていたから狐生きてるとみて真ケアも兼ねて吊ってもよかった>共有」
今後の御多幸さん「言っていいならいうけど>北海道物産展」
有刺鉄線さん「お仲間&狂人おつかれさまー。狂人さんは特に良い仕事ありがとう。
しっかり謝れるのはいい事なので私は大丈夫だよカカ夫さん」
反射ミラーさん「噛み先不明だったから連噛みだったんですね」
北海道物産展さん「これは本当共有が悪かった!ごめん本当ごめんなさい!
なにか改善点とかあったらガンガン言ってほしいです」
反射ミラーさん「頑張ったのは有刺鉄線さんなので有刺鉄線さんに放り投げ」
ゲームマスター「謝罪があるので、特に申し入れがなければGMからの通報はしない」
カカ夫さん本日は、誠に、申し訳ございませんでした!!
優先席さん「これなら早目に太鼓吊ってもよかったとは思う。
採用されるかはともかく」
カカ夫さんそして、人狼仲間であった、有刺鉄線さん、一人になりながらも、奮闘し、
勝利したことを、とてもありがたく思います。
今後の御多幸さん「まあ共有指示徹底と占いが一回目から反射に投票してれば余裕でそのぐらいどうにでもなった」
北海道物産展さん「人外残しすぎちゃいましたね・・これはごめんなさい!
というかある意味妖狐さんが人狼サイドにいるという」
ゲームマスター「カカ夫の処置については狼陣営に任せる」
カカ夫さん誠に申し訳ございませんでした。
今後の御多幸さん「太鼓吊りは人外票+共有指示無視の村だからしゃあない」
カカ夫さん本日のゲーム内においての、突然死については、深く反省しております。
北海道物産展さん「太皷吊りなければいけたのかな」
訪問販売さん「ごめんなさい、誤誘導したみたい」
優先席さん「太鼓吊れたのが分からなかったな」
カカ夫さん「皆様に(特に人狼なかま)お詫び申し上げたいことがあります」
北海道物産展さん「太皷がひどすぎた・・・orz」
おねぼうさん「突然死あったのに頑張ったな狼おめ」
反射ミラーさん「あそこから勝つなんてすごいわ」
ゲームマスター「カカ夫は言うことがあるなら今いうんだぞ」
風邪引く寒ささん「たうぃこしんw」
北海道物産展さん「カカ夫狼とか!」
有刺鉄線さん「勝てるとは思わなかった。酷すぎたんだ」
ゲームマスター「お疲れ様」
反射ミラーさん「お疲れ様でした」
風邪引く寒ささん「おはw」
優先席さん「しょうがないですねはい」
風邪引く寒ささん「ふぁ><どの道w」
チキンさん「お疲れ様」
水飴さん「お疲れさま」
ぷるにうむさん「おつぽよ」
優先席さん「お疲れ様です」
有刺鉄線さん「おつかれさま。」
今後の御多幸さん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(14/04/04 19:38:37)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
風邪引く寒ささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
風邪引く寒ささんを狙います。 >>> 有刺鉄線 <<<
有刺鉄線さんの遠吠え「はい。」
北海道物産展さんの会話「えーー夜かよ」
9日目の夜となりました。(14/04/04 19:38:15)
水飴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
北海道物産展さん0 票投票先 → 水飴さん
有刺鉄線さん1 票投票先 → 水飴さん
風邪引く寒ささん0 票投票先 → 水飴さん
水飴さん3 票投票先 → 有刺鉄線さん
水飴さん「重要だろ」
水飴さん「じゃ太鼓GJあるって認めるんだな>有刺鉄線」
有刺鉄線さん「というか、そこそんな重要な所なん?」
優先席さん「というか霊能が普通に出ていればまた違った展開になったんじゃないかな」
カカ夫さん「すみません・・・・>反射ミラーさん」
有刺鉄線さん「狐噛みとGJが混ざってると考えるのが本線でしょ」
有刺鉄線さん「極端から極端にしか行かない人外だなあ」
北海道物産展さん「これ間違えたらごめん」
ぷるにうむさん「こ れ は ひ ど い」
ぷるにうむさん「言うぞ・・・・使うぞ・・・・・・・」
有刺鉄線さん「太鼓なんかに護衛があるとかこいつ狐じゃね?とでも思われたんだないの?
3連続死体なしとかレアケだから何でもあるだろう」
水飴さん「んじゃ3回全部狐噛みなのかよ>有刺鉄線」
北海道物産展さん「これはひどい狐も考えてる共有」
有刺鉄線さん「死体なし=GJ というわけでもないからな、とマジレス」
チキンさん「100%だた」
水飴さん「有刺鉄線視点で狂噛み連打する理由は?
有刺鉄線噛みに切り替えれば噛めるはずだろ」
チキンさん「陣外勝ち10%」
有刺鉄線さん「あんな残念なのを信用してあんな出方の霊()信用して負けるとかトラウマものだわwwwww」
水飴さんんじゃどこで死体無し出てんだよ?3回も死体無しがあって全部、太鼓護衛なんだぞ
>風邪
有刺鉄線さん「太鼓狂人の噛みやすいから噛んだら死体無かった しかないでしょう」
北海道物産展さん「狼が太皷噛みにくるとはあまり思えないのですが・・・」
今後の御多幸さん「反射ミラー真なら風邪と有刺鉄線人外で勝ちなし
太鼓真なら突然死考えなければ狼数がおかしくなって最終日来れてない
それ主張すれば狼勝てるよ」
優先席さん「まさかの引き分けあるかなこれは。
共有次第だな」
風邪引く寒ささん「護衛から太鼓真なんかみえんわ」
有刺鉄線さん「対抗狂狐?、これはひどい狼?、おねぼう狼、水飴狼  なんだこれ。
反射狼でひどい狐とかあるの?」
水飴さん「ぷるにうむの護衛先見れば太鼓真は確定」
風邪引く寒ささん「水あめ投票済み」
北海道物産展さん「殴り合うんだ!!!」
水飴さん「んじゃ有刺鉄線吊って終わり」
北海道物産展さん「おはようございます
そこ噛むか」
風邪引く寒ささん「おはー」
ゲームマスター「狐VS狼の一騎打ち…なのか?」
反射ミラーさん「狐忘れてた。優先席で呪殺でてるのかと思ったわ」
訪問販売さん「おつかれさまです」
有刺鉄線さん「……心臓に悪すぎる」
ゲームマスター「乙カレー」
水飴さん「おはよう」
有刺鉄線さん「占いCO 水飴 ●」
9日目の朝となりました。(14/04/04 19:32:45)
訪問販売さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
訪問販売さんを狙います。 >>> 有刺鉄線 <<<
優先席さん「狼突然死してなかったら飽和してる」
北海道物産展さんの会話「ただやや真寄りで見てますが・・」
北海道物産展さんの会話「ごーりきーゆうしー???あたりか」
北海道物産展さんの会話「ゆうし狼の線も捨ててない」
優先席さん「引き分けもできないなこれは。」
有刺鉄線さんの遠吠え「ふええ。露骨に噛むよお」
反射ミラーさん「凸死狼じゃなければ吊られて終わりだったんだけどそしたら吊りも多かったか」
北海道物産展さんの会話「キツネいるとはあまり考えられない」
今後の御多幸さん「狼は太鼓真なら最終日来れてない主張で押せそうな村だけどな」
有刺鉄線さんの遠吠え「しにたくないよお」
北海道物産展さんの会話「おねぼうー水飴ー今後??あたり??」
有刺鉄線さんの遠吠え「ふええ」
優先席さん「共有噛みですわな」
北海道物産展さんの会話「太皷は真狂」
有刺鉄線さんの遠吠え「ふええ。最終日にこれたよぉ」
ゲームマスター「乙カレー」
北海道物産展さんの会話「これはひどいは狐でみてる
反射が狼で狐引いて●で引かせたと考えたい」
反射ミラーさん「凸死狼とか… お疲れ様です」
8日目の夜となりました。(14/04/04 19:28:37)
反射ミラーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
北海道物産展さん0 票投票先 → 反射ミラーさん
有刺鉄線さん1 票投票先 → 水飴さん
訪問販売さん0 票投票先 → 有刺鉄線さん
風邪引く寒ささん0 票投票先 → 反射ミラーさん
水飴さん2 票投票先 → 反射ミラーさん
反射ミラーさん3 票投票先 → 水飴さん
ゲームマスター「水飴噛んじゃうのかな ないよね」
水飴さん「仕方ないな」
有刺鉄線さん水飴吊り。百歩譲って反射吊りだけど……個人的には反対
反射ミラーさん「異議あります吊らないで」
反射ミラーさん「これはひどいは狼ですよ」
北海道物産展さん「反射吊り押し
異議ある方投票でお願いします」
水飴さん「これはひどい狂は薄いだろう切っていい>共有
有刺鉄線吊り」
有刺鉄線さん「反射狐なあ……それだと太鼓は何だったんだよ」
優先席さん「レアケーすぎるなおい>北海道物産展さん」
水飴さん太鼓とこれはひどい視点で、反射:狂なら有刺鉄線(狼)
他で狼吊れてる気配がないので、有刺鉄線を吊らないと
今日、狂を吊ると2w残りで負ける
これはひどいさん「最後に、みんなが、これはひどいといってくれると面白いなあ」
有刺鉄線さん「◆水飴さん 「あー待って、2w1m残りだろうから
今日は、有刺鉄線吊り」
しれっとこんな事言う完グレだ。不安だろう?」
風邪引く寒ささんGJの数的に反射キツネもあるからな
反射吊り
ゲームマスター「その時、狐が動いた…」
北海道物産展さん「太皷狐のこれひど狂人かもしれない そうだとしたらひどすぎる」
反射ミラーさん「狼どちらか吊っていただいて水飴占って明日最後の狼吊り
私視点はこれがベストですね」
有刺鉄線さん「これはひどいが狐とかだったら知らないけど、狐なら狩人COしたろう」
水飴さんあー待って、2w1m残りだろうから
今日は、有刺鉄線吊り
訪問販売さん「反射ミラーさんもきれないし、有刺鉄線さんを吊ろうと思ったのよね」
ゲームマスター「乙カレー」
反射ミラーさん「昨日狂人吊ったのでそれはありえません >PP」
北海道物産展さん「そうか それもありなのか」
有刺鉄線さん待つんだ、共有。反射吊ると水飴が狐だったらオワる。
水飴さん「水飴さん 「投票ミスったあああああ>北海道さん
>訪問販売さん」
ぷるにうむさん「共有はなんで狼2、狐1の状態で狂を吊ろうとしてるのかまったく理解できない。」
北海道物産展さん「これPP可能範囲だったりするのか・・??」
優先席さん「反射吊りが取り合えず最善かな」
反射ミラーさん「太鼓さん狂人だったでしょう」
水飴さん「今日こそ反射吊りで問題ない」
有刺鉄線さん太鼓狂人だったろうから、マジで反射吊りは危険だったんだからな^^#
訪問販売さん水あめさん、反射ミラー吊からさすがの私もとまどう太鼓吊に変更したのはどうして
反射ミラーさん「風邪引くさんと対抗で2Wですね」
北海道物産展さんとりあえず今日こそ反射吊り?
今後の御多幸さん「太鼓視点でほぼ詰んでるから10人で出ていい&それ以降の太鼓護衛はいらん>ぷるにうむ」
有刺鉄線さん多分、水飴吊り→対抗吊りでおしまい。
風邪引く寒ささん「反射偽だったなんてひゃー」
チキンさん「狩人おつかれ」
水飴さん「投票ミスったあああああ>北海道さん」
ぷるにうむさん「これはひどい・・・」
北海道物産展さん「おはよう
なぜ水飴さん変えた」
ぷるにうむさん「おつぽよ」
有刺鉄線さん理由:太鼓に占い指示が出ていたから、共有も人外目で見てるんだろうなあ。
   対抗占って中身が何なのかも見てみたい所だったけど呪殺の方が決定的かな?
反射ミラーさん「占い理由
有刺鉄線が狼で、風邪引く寒さが村なら、昨日は風邪さんに●だすのがベストなのでは?
と、思ったので風邪引く寒ささんが村か人外かチェックします」
今後の御多幸さん「優先席が死んだ時点で村陣営にまともに進行できる能力を持った人材がいなくなった」
反射ミラーさん「占い師をCOします 風邪引く寒ささん●」
水飴さん「おはよう」
有刺鉄線さん「占いCO 訪問販売 ○」
8日目の朝となりました。(14/04/04 19:21:54)
ぷるにうむさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぷるにうむさんを狙います。 >>> 有刺鉄線 <<<
北海道物産展さんの会話「今日ぷるにー噛まれるなあやだなあやだなあ」
北海道物産展さんの会話「水飴の太皷切投票がわけわからん」
太鼓さん「皆さんの優しさが身にしみます。本当にごめんなさい。」
優先席さん「なにそれ?>ひどい」
北海道物産展さんの会話「反射ー水飴ーゆうしかな」
反射ミラーさんの独り言「占い師をCOします 風邪引く寒ささん●」
北海道物産展さんの会話「わからぬ・・わからぬ・・」
ぷるにうむさんの独り言「村のみなさん、ごめんなさい」
これはひどいさん「俺だって、初心者のころは、占い師になったとき、共有に●だしたりしてたから」
いりりんさん「村をもっと頼ってな!!>太鼓ちゃん」
北海道物産展さんの会話「反射ー訪問ーゆうしとか?」
ぷるにうむさんの独り言「もう一日早く出ればよかったと反省してます」
いりりんさん「太鼓さん初心者だね」
これはひどいさん「慣れてないのはしょうがない。きにするな」
優先席さん「わからないなら村に占い先とかどうすればいいとか聞けばよかったね>太鼓」
ゲームマスター「今日の投票結果は君の責任ではないかな>太鼓氏」
北海道物産展さんの会話「訪問ーごーりきーゆうしもあり」
いりりんさん「◆北海道物産展さんの会話 「水飴ーごーりきーゆうしてっせんなのか・・・?」
そうだけどちょっと違う!!」
ぷるにうむさんの独り言「いやです、まけたくないです」
ぷるにうむさんの独り言「これまけじゃないですかー?」
ゲームマスター「風邪引く寒さェ…」
北海道物産展さんの会話「これはひどい霊能かもしれないごめんね・・」
太鼓さん「すいません。私が不慣れなばかりに。」
有刺鉄線さんの遠吠え「あーめんど」
今後の御多幸さん「まあ村に初心者しか残ってないから人外の組織票で負けても妥当」
ぷるにうむさんの独り言「たいこちゃんは、わかめてめもってしってるかな?
それみながらやると、ずいぶん楽だよ」
いりりんさん「狐がミラクル起こしまくってる」
優先席さん「まぁでも引き分けですよね」
訪問販売さんの独り言「反射ミラーさんをきれんかった」
北海道物産展さんの会話「水飴ーごーりきーゆうしてっせんなのか・・・?」
チキンさん「狐おめ」
ゲームマスター「乙カレー」
有刺鉄線さんの遠吠え「ここからどうするんだろうコレ」
優先席さん「狩人出てるのに吊るのかな」
反射ミラーさんの独り言「吊れると思わなかったんだが」
ゲームマスター「ファッ!?」
いりりんさん「ええええええええええええええええ」
今後の御多幸さん「狐が自分に正直になったなwwwwww」
ぷるにうむさんの独り言「太鼓ちゃああああああああああん」
北海道物産展さんの会話「明日はどっちだ・・・!」
有刺鉄線さんの遠吠え「よし。真吊れた」
北海道物産展さんを護衛します。 >>> ぷるにうむ <<<
水飴さんの念話「投票ミスったぁぁぁっぁ」
これはひどいさん「太鼓さんは慣れてないからしょうがない」
水飴さんの念話「あ」
7日目の夜となりました。(14/04/04 19:17:12)
太鼓さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
太鼓さん4 票投票先 → 反射ミラーさん
ぷるにうむさん0 票投票先 → 反射ミラーさん
北海道物産展さん0 票投票先 → 反射ミラーさん
有刺鉄線さん1 票投票先 → 太鼓さん
訪問販売さん0 票投票先 → 有刺鉄線さん
風邪引く寒ささん0 票投票先 → 太鼓さん
水飴さん0 票投票先 → 太鼓さん
反射ミラーさん3 票投票先 → 太鼓さん
今後の御多幸さん「太鼓視点で反射ミラー狂人が確定してんだからそっち吊っとけばいい」
ゲームマスター「再投票発生!!夜まで気を抜くべからず」
いりりんさん「これダメなパティーンだ」
再投票してください。
優先席さん「いや下界視点は2残りあり得るから」
チキンさん「ん?」
いりりんさん「まさかの突然死とかやめてね」
ゲームマスター「訪問販売さん、投票をお願いします。」
今後の御多幸さん「太鼓は有刺鉄線吊りは危険だということを考えよう」
いりりんさん「このまま鉄線つれたらあかん」
いりりんさん「やばい!!!」
優先席さん「OK。明日狐吊って最終日狼吊ればいい。
本来は2残りみないといけないんだけど」
これはひどいさん「狐勝ちかな」
ゲームマスター「◆北海道物産展さん 「太皷さん占い先は訪問販売さんで」
ふむふむ これで詰むかな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
太鼓さん3 票投票先 → 有刺鉄線さん
ぷるにうむさん0 票投票先 → 反射ミラーさん
北海道物産展さん0 票投票先 → 反射ミラーさん
有刺鉄線さん2 票投票先 → 太鼓さん
訪問販売さん0 票投票先 → 有刺鉄線さん
風邪引く寒ささん0 票投票先 → 太鼓さん
水飴さん0 票投票先 → 反射ミラーさん
反射ミラーさん3 票投票先 → 太鼓さん
反射ミラーさん「初日はともかく、後日は狐噛んでた臭いきもしますが」
北海道物産展さん「太皷さん占い先は訪問販売さんで」
ゲームマスター「おっと風向きが怪しくなってきた」
水飴さん「反射ミラー吊り、太鼓護衛でおk」
ぷるにうむさん「狼2残り、狐も残ってる可能性あるからね>北海道」
有刺鉄線さん「つまり、太鼓で連噛みと?」
水飴さん「ぷるにうむ明日護衛できるからまだ占い予告要らない」
いりりんさん「水飴占いの指示だして!!!!」
反射ミラーさん「普通に太鼓狂人が正しかったみたいですね。太鼓吊りですよ」
北海道物産展さん「ごめん・・かなり疑心暗鬼になってる
明日までには気持ちに整理つける」
有刺鉄線さん「んー……?」
ぷるにうむさん「太鼓に占い先の指示してほしい。>北海道」
いりりんさん「これ狐勝つわ」
今後の御多幸さん「いや狐勝ちはないな。対抗占いがまさかのここで生きたな」
ゲームマスター「狐おC」
有刺鉄線さん「グレーというか○だよばかあ  そんな余裕ないよ」
いりりんさん「そこ狂人あああああああ相方あああ」
チキンさん「あ、狐が勝つ」
訪問販売さん「ぷるにうむさんが確定村人とわかっても、残りグレーを占わない太鼓さんはいらない」
これはひどいさん「狩人はうまくでたが、狐かちはある」
北海道物産展さん今日は反射ミラー吊りでお願いします
風邪引く寒ささん「太鼓投票済み」
水飴さん「太鼓真で終わりか」
いりりんさん「狩人がイケメンだったのか」
ぷるにうむさん「太鼓以外の占い切りましょう」
ゲームマスター「ど、どういうことだってばよ…>風邪ひく吊り」
優先席さん「進行がおかしい。」
北海道物産展さん「ですよねーすっごく困ってるの>風邪ひくさん」
反射ミラーさん「8で占い吊らないってかなり博打ですよそれ」
ぷるにうむさん「ぷるぷる狩人日記

2日目:護衛:なし 死体:初日犠牲者
ぷるにうむです、よろしくお願いします。
吊られないように、指定されないように
気を付けます。

3日目:護衛:太鼓 死体:なし
占いを護衛します。
3人のなかで太鼓さんを真とみて護衛いたします。
あんな微妙な時間に出てくる騙りは
あまりないように思えました。

4日目護衛:太鼓 死体:なし
死体がなかったので継続で護衛します。
ちょっと・・・太鼓さぁん・・・と思うところがあるのですが、
死体ナシっていうことならここ噛んできたように思います。
吊りにも余裕があるのに、
太鼓吊り太鼓吊りと言ってるところが怪しいです。

5日目護衛:太鼓 死体:なし
私は狐を護衛してるんでしょうか?!わからないです。
でも、また死体なしですし、太鼓継続護衛します。
狼が狐を把握したと思っているかもしれませんし。

6日目護衛:太鼓 死体:優先席
これはひどいが出てきました。
彼は、他の占い2人と結果があわず、太鼓と繋がるか見なくてはなりません。
太鼓が狐だとしたら、これはひどいがでてくる意味がわかりません。

7日目護衛:太鼓 死体:
継続です。」
ぷるにうむさん「占い切りましょう」
水飴さん「いやいやいや、グレー吊ってる場合じゃないだろ」
有刺鉄線さん「これはひどい吊ったから、対抗吊りは概ね狐勝ちの危機に」
風邪引く寒ささん「吊り3で村吊りおすってどんな神経だ?」
反射ミラーさん「水飴さんの案は完全に私の真を切っての行動なので賛同できません。絶対に」
北海道物産展さん風邪ひくさんちょっと吊りたかったりします
異議認めます
ぷるにうむさん「はよしないと混乱する」
いりりんさん「えっ太鼓が真????太鼓が真??????????????????・」
ゲームマスター「有刺鉄線切り推せれば狐勝ちだが」
ぷるにうむさん「北海道はどこ吊りたい?」
有刺鉄線さん「あとは、多分狐探すだけの仕事だろうけど、当たらないなあ」
優先席さん「狐が正論いってどうするんだよ。太鼓吊ればよかったのにな」
風邪引く寒ささん「おはは
太鼓吊るぞクソ村ども」
今後の御多幸さん「確定○になったら狩人はさすがに出ろよ」
ぷるにうむさん「ちょっとシンプルな理由に鼻水出た」
水飴さん「反射ミラー切りを押すよ」
北海道物産展さん「ぷるにうむさん確定○ですね
共有の真相方に雇いたいです・・一人はつらい・・」
いりりんさん「水飴のラスボス臭の正体を察した
察しすぎて怖い」
これはひどいさん「いや、あやまる必要はない。潜伏したほうがわるい。」
太鼓さん「理由:グレーだから。」
ゲームマスター「ぷるにうむがお弁当へ…」
いりりんさん「これはひどいさん、ごめん!!!!!!!!!!!!」
今後の御多幸さん「狐が正しいこと言いすぎて草生える」
訪問販売さん「おはよー」
ぷるにうむさん「共有さん、乙です・・・」
太鼓さん「占いCO ぷるにうむさん○」
ゲームマスター「乙カレー」
反射ミラーさん「占い理由
有刺鉄線と完全にグレーが被ってるんですよねぇ
凸死狼で騙り狼LW、それで霊能騙ってライン切りとかですか?
太鼓狼の場合は単純にライン繋げたって感じですかね
残りのグレー占ってきます。囲いはもう後回しで訪問販売さんから占い」
水飴さん占い切り。反射ミラー吊り
★ゴーリキさん 「太鼓さん真だとしても怪しいですよ・・・真かもしれませんけど・・・」
太鼓を真で見ます。これは酷い視点で真は太鼓。
反射ミラー○(狂)なので、有刺鉄線をキープしつつ反射ミラー吊り
有刺鉄線さん理由:対抗の○。鉄線真吊ってるってどういう意味だったんだろう。
   取り敢えず、対抗の○だから…(震え声
北海道物産展さん「おはようです 相方あああああああ」
反射ミラーさん「占い師をCOします 訪問販売さん○」
ぷるにうむさん「おはよう」
有刺鉄線さん「占いCO 風邪引く寒さ ○」
水飴さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/04/04 19:07:35)
いりりんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いりりんさんを狙います。 >>> 有刺鉄線 <<<
北海道物産展さんの会話「風邪ひくーおねぼうー水飴 あたりかな」
これはひどいさん「狩人すごいな」
おねぼうさん「ここまで来たら狼占いかまないとおもうけど」
ぷるにうむさんの独り言「太鼓が吊られそうなら、出る」
北海道物産展さんの会話「今日どっちか死にそう・・」
北海道物産展さんの会話「個人的にこれはひどいさんは狐らへんだと信じたい」
ぷるにうむさんの独り言「訪問販売を占ってくれたら本当にいいんだけど。」
優先席さん「よく太鼓護衛できるな」
今後の御多幸さん「狩人はもう真占い守る時期すぎてんぞ
共有守れ>ぷるにうむ」
北海道物産展さんの会話「太皷さん真じゃないかぎりぷるにうむ○出ちゃったからちょっと難しくなりましたね・・」
ぷるにうむさんの独り言「太鼓が狐探しの旅に出てくれないかなーほんと。」
有刺鉄線さんの遠吠え「きゃんっ くぅーん」
これはひどいさん「狩人さん次第か」
カカ夫さん「わかりました>GM」
ぷるにうむさんの独り言「私は太鼓を守り続ける!」
有刺鉄線さんの遠吠え「あおーん。あおーん」
北海道物産展さんの会話「キツネ生存の可能性もあり LW吊も考えたほうがいいかも・・・?」
太鼓さんを護衛します。 >>> ぷるにうむ <<<
これはひどいさん「これはひどい」
ぷるにうむさんの独り言「これはひどいさん、ありがとう」
有刺鉄線さんの遠吠え「これはひどい」
いりりんさんの会話「水飴か占いかぷるとにうむ」
ぷるにうむさんを占います。 >>> 太鼓 <<<
北海道物産展さんの会話「水飴さんからラスボス臭がします」
ゲームマスター「あとは反射ミラーにも謝るんだぞ」
いりりんさんの会話「LWか」
北海道物産展さんの会話「これはひどい・・・
わけがわからない」
おねぼうさん「ところでなんで潜伏したの?」
反射ミラーさんの独り言「カカ夫狼なんてないですよね」
ゲームマスター「乙カレー」
ゲームマスター「俺じゃなくて有刺鉄線氏にな 
あと、終わってからな>カカ夫」
これはひどいさん「え? かかおさん狼なのか」
風邪引く寒ささんの独り言「吊り3で占い吊らないんだね」
これはひどいさん「おつかれ」
6日目の夜となりました。(14/04/04 19:03:01)
これはひどいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
太鼓さん1 票投票先 → 有刺鉄線さん
ぷるにうむさん0 票投票先 → これはひどいさん
北海道物産展さん0 票投票先 → これはひどいさん
いりりんさん0 票投票先 → これはひどいさん
有刺鉄線さん2 票投票先 → これはひどいさん
訪問販売さん0 票投票先 → これはひどいさん
風邪引く寒ささん0 票投票先 → 太鼓さん
水飴さん0 票投票先 → これはひどいさん
反射ミラーさん0 票投票先 → これはひどいさん
これはひどいさん7 票投票先 → 有刺鉄線さん
ゲームマスター「ぷるにうむ噛まれると情報落とせないけどいいんかな」
カカ夫さん「本当にドウモスミマセンでした」
北海道物産展さん「明日占い霧考えます」
いりりんさん「面倒な人は要らない」
これはひどいさんあと、明日、狼狼狂のこりになるからな。覚えておけよ
訪問販売さん「あとそろそろ占い吊も考慮」
ぷるにうむさん「いりりんさんが、腹痛起こしたり鼻血出したり忙しくて大変なの・・・」
これはひどいさん「霊のだからって、日記にかいてあるじゃないか」
訪問販売さん「今日は間違えません」
ゲームマスター「太鼓吊りの指示が出てるんだからぷるにうむ出ようぜ」
いりりんさんこれはひどい吊りで構わない
北海道物産展さんすいません相方 意見ありがとう
今日はこれはひどい吊り
有刺鉄線さん「これはひどいは、狼目だからキープね?」
これはひどいさん「太鼓が慣れてない真だから、今日、銃殺とかでないのなら、狼は銃殺対応してくるよ 」
訪問販売さん「これはひどいさん、狩人日記か霊能日記かよくわからん」
有刺鉄線さん「という意表を付いてきたんですよねわかります。霊居ないから>これはひどい」
いりりんさん「ごめん、腹痛なので相方に任せる」
ぷるにうむさん「これはひどい吊りでいいと思うよ」
反射ミラーさん「昨日の票かえは、再投票の間に太鼓狼なきしもあらずの結論に至ったからです」
北海道物産展さん「あ・・相方とずれちゃった」
これはひどいさん太鼓つるぐらいなら、俺からつれって
水飴さん「北海道ので合ってる」
ぷるにうむさん「ちょっと太鼓が真かもって気もするんだよね。私も太鼓みたいな占い方してつられたことあるから。」
これはひどいさん「俺が狼なら、霊能騙るより、素直につられるか、狩人COするね」
北海道物産展さん今日はこれはひどいさん吊りでしょうか
異議はカムカムです
水飴さん「これは酷い吊りで、全占い視点で●1吊りの2w1m残り
8で占い切り、それまで銃殺判定できる」
ゲームマスター「終わったら仲間に許してもらえるように謝罪して>カカ夫
通報するかどうかは有刺鉄線に任せるから」
今後の御多幸さん「太鼓護衛で死体なしが出ている上に他の信用高い占い二人から○貰ってるなら
その情報は大切だ」
風邪引く寒ささんなれてなかろうが朝1は取れるんだよ
おねぼうさん「何故そんな状態で村参加したし」
いりりんさん占いを1人削除します
もうそろそろいいだろ、太鼓吊り
優先席さん「真占いがひどいなこれ」
反射ミラーさん「対抗か●吊りでお願いします」
これはひどいさん「太鼓さんが真。慣れてないけど真 しょうがない。」
有刺鉄線さん「対抗に人外2、これはひどい、おねぼう……あと1人」
北海道物産展さん「うう・・・これはすっげえ困りますの」
チキンさん「一旦メモを見ろと」
太鼓さん「理由: グレーで昨日これはひどいさんに投票してたから。」
風邪引く寒ささん「なんだよこの吊られたがり
タイコ狐ならどうすんだ?狼護衛はいらんぞ狂」
カカ夫さん「ただ今戻りました・・・・凸死については、誠に申し訳ございませんでした。
ただ、今年、我が家は引っ越すため、どうしようもありませんでした。
誠にすみませんでした。」
有刺鉄線さん「昨日の投票は、私の○なんて投票出来ないし、これは酷いの反応が狼っぽいから
狂人目の対抗に投票変えしただけですからね」
風邪引く寒ささん「だから鉄線真吊ってるじゃねぇか」
これはひどいさん共有は太鼓さんつるなら、先に俺つりな。
反射ミラーさん「占い理由
有刺鉄線の囲い候補:なし
太鼓の囲い候補:風邪ひく寒さ
もう流石に二人は囲いないんじゃないでしょうか
グレーに手を付けます
ぷるにうむさんにします」
水飴さん「じゃ、これは酷い吊り」
反射ミラーさん「ごめんなさいコピペ捜査ミス」
ゲームマスター「乙カレー」
北海道物産展さん「ん?反射さん結果は??」
反射ミラーさん「占い師をCOします ぷるにうむさん○」
ぷるにうむさん「結果がなくてかなC >反射ミラー」
優先席さん「お疲れ様です」
太鼓さん「占いCO 優先席さん○」
訪問販売さんみんなーすみません、これはひどいさんに三回目も投票するつもりで間違えてゴーリキーさんに投票したった
今後の御多幸さん「狩人はもう出ていいぞ」
水飴さん「霊は●しか出ないはず」
有刺鉄線さん理由:苦しい対抗のフォローが気になりました。
   狐把握ってところが白々しく感じられたのも。アピールする?そんなの
風邪引く寒ささん「おはは」
反射ミラーさん「占い師をCOします ぷるにうむ」
これはひどいさん「ゴーリキ●」
北海道物産展さん「おはようです」
水飴さん「おはよう」
ぷるにうむさん「おはよう」
有刺鉄線さん「占いCO ぷるにうむ ○」
6日目の朝となりました。(14/04/04 18:56:48)
優先席さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
優先席さんを狙います。 >>> 有刺鉄線 <<<
北海道物産展さんの会話「私間違ってるかもだけど頑張りますので相方さん休んでてくださいね」
ゲームマスター「カカ夫は謝罪していかないなら通報だからな」
ぷるにうむさんの独り言「水あめがとてもよく見えていますね」
いりりんさんの会話「了解」
北海道物産展さんの会話「いざとなったら明日はもう太皷吊ります」
いりりんさんの会話「ごめん、投票するのがやっとです」
北海道物産展さんの会話「お腹大丈夫ですか 心配・・
あんまり無理しないでください」
ゲームマスター「乙>ゴーリキー」
北海道物産展さんの会話「投票先的にも身内切りまだまだ考えられます」
有刺鉄線さんの遠吠え「もういやあああああああああああああああああああああああ」
いりりんさんの会話「だめだ、全然頭がついてかない」
チキンさん「狼はどうすんのこれ?」
有刺鉄線さんの遠吠え「呪殺はまあ、起こらないからグレーに追いやろうそうしよう。」
北海道物産展さんの会話「それはないかあ」
いりりんさんの会話「うん」
ゴーリキさん「同村村建てそしておなじ陣営の方!ありがとうございました!」
北海道物産展さんの会話「明日も死体無しがでるようなら
反射狼のこれはひどい狐把握だったりしますでしょうか?」
有刺鉄線さんの遠吠え「いや、まじで。もう。いや」
ゴーリキさん「ちょっとリアルの用事にいくんで落ちます」
有刺鉄線さんの遠吠え「これどうすんのwwwwwwwwwwwwwwwww」
有刺鉄線さんの遠吠え「水飴で死体がなかったから狐把握してるからいいんだけど」
優先席さんを占います。 >>> 太鼓 <<<
有刺鉄線さんの遠吠え「笑うしかないんですが。これどうすんのwwwwwwww」
ゴーリキさん「あーぷるさんが狩人なのあってた」
ゲームマスター「これはしんどい… いやマジで」
おねぼうさん「狼1日の昼だけで3から1にかわいそす」
今後の御多幸さん「てか狐は占い吊れそうだったから乗っかればよかったのに」
有刺鉄線さんの遠吠え「ねー。これどうすんのwwwwwwwwwww」
いりりんさんの会話「ごめん、
役にたてなかった」
ゲームマスター「乙カレー」
反射ミラーさんの独り言「一回目で投票してれば。狼すまんご」
訪問販売さんの独り言「3回目間違ったー」
優先席さんの独り言「投票間違えた」
今後の御多幸さん「騙りが可哀相だな」
ぷるにうむさんの独り言「狐のためにこれはひどいがでてくるとは考えられん」
反射ミラーさんの独り言「票読みミスったなー」
北海道物産展さんの会話「何かを間違っているような気がしてならないです」
ゴーリキさん「ああ!ごめんないさい;;;すみません;;」
太鼓さんを護衛します。 >>> ぷるにうむ <<<
北海道物産展さんの会話「これはひどいwww」
5日目の夜となりました。(14/04/04 18:52:17)
ゴーリキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
太鼓さん3 票投票先 → ゴーリキさん
ぷるにうむさん0 票投票先 → ゴーリキさん
北海道物産展さん0 票投票先 → これはひどいさん
いりりんさん0 票投票先 → これはひどいさん
有刺鉄線さん0 票投票先 → 太鼓さん
訪問販売さん0 票投票先 → ゴーリキさん
風邪引く寒ささん0 票投票先 → これはひどいさん
優先席さん0 票投票先 → これはひどいさん
水飴さん0 票投票先 → ゴーリキさん
反射ミラーさん0 票投票先 → 太鼓さん
ゴーリキさん5 票投票先 → 太鼓さん
これはひどいさん4 票投票先 → ゴーリキさん
ゲームマスター「太鼓4票… 人外3票ではあるが…」
ゲームマスター「凸死狼を考慮しなきといけないというね…」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
太鼓さん4 票投票先 → ゴーリキさん
ぷるにうむさん0 票投票先 → ゴーリキさん
北海道物産展さん0 票投票先 → これはひどいさん
いりりんさん0 票投票先 → これはひどいさん
有刺鉄線さん0 票投票先 → 太鼓さん
訪問販売さん0 票投票先 → これはひどいさん
風邪引く寒ささん0 票投票先 → 太鼓さん
優先席さん0 票投票先 → これはひどいさん
水飴さん0 票投票先 → ゴーリキさん
反射ミラーさん0 票投票先 → 太鼓さん
ゴーリキさん4 票投票先 → 太鼓さん
これはひどいさん4 票投票先 → ゴーリキさん
今後の御多幸さん「これじゃ仮に真占い残されても真占い視点で人外数合わなくなる事態になりそうだな」
ゲームマスター「これは通報ですな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
太鼓さん3 票投票先 → ゴーリキさん
ぷるにうむさん1 票投票先 → ゴーリキさん
北海道物産展さん0 票投票先 → これはひどいさん
いりりんさん0 票投票先 → これはひどいさん
有刺鉄線さん2 票投票先 → ぷるにうむさん
訪問販売さん0 票投票先 → 太鼓さん
風邪引く寒ささん0 票投票先 → 太鼓さん
優先席さん0 票投票先 → 有刺鉄線さん
水飴さん0 票投票先 → ゴーリキさん
反射ミラーさん0 票投票先 → これはひどいさん
ゴーリキさん3 票投票先 → 太鼓さん
これはひどいさん3 票投票先 → 有刺鉄線さん
カカ夫さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
今後の御多幸さん「人外数が最大で5だから吊数が5になった時に占いを一人切る(昼12、11人の時)
狐が呪殺されることも考えれば吊りは4あれば足りるから10人までならぎりぎり待てる」
ゲームマスター「反射ミラー視点でも有刺鉄線視点でも霊能が確定人外だもんな」
今後の御多幸さん「占い3の時に何人のタイミングで占い切るか知らない初心者が多くなってんのか?」
ゲームマスター「もし村が太鼓を吊るならそれは村のせいかな…」
これはひどいさん太鼓つるなら、俺つれ
ぷるにうむさん「有刺鉄線の●つったら結果○だからってことでしょ?」
有刺鉄線さん「対抗の○から酷い人外が出てきたので芋蔓れるぜいえぃ」
訪問販売さん「潜伏霊能日記…って潜伏狩人日記の間違い?」
反射ミラーさん「有刺鉄線とこれはひどいでライン切りに来てるので、有刺鉄線がやはり狼目ですね」
風邪引く寒ささん太鼓吊り
ゲームマスター「これ真の信用下げる結果になった可能性が高い」
今後の御多幸さん「共有はいちいち出来事に反応して発言しなくていいから指示出すことを覚えようか」
水飴さん「落ち着いてゴーリキ吊ってみるか」
これはひどいさん「ポイントは、俺よりも有刺鉄線さんがほぼ破綻していること」
風邪引く寒ささんこれはひどい
水飴さん「有刺鉄線占ってなくね?」
北海道物産展さん「もういい!霊能なんて知らない!(やけくそ)」
ゴーリキさん「じゃあ有刺鉄線さん真ですね」
有刺鉄線さん人外乙。あんたは私の○じゃないよ^^
これはひどいさん「有刺鉄線さん視点、俺狂があるけど、狂なら、破綻させないよな」
訪問販売さん「●吊としても、反射ミラーさんの方を吊るべき」
反射ミラーさん「狼の潜伏霊能COって珍しいですね」
チキンさん「よかっった潜伏死するかと思った」
優先席さん「●出されてからこれはないわ」
ゲームマスター「wwww なんだこれww」
これはひどいさん有刺鉄線さんがこれでほぼ破綻 俺、有刺鉄線さんの○な
ぷるにうむさん「これはひどくない!」
水飴さん「●からの霊COか」
北海道物産展さん「って霊能かよおおおおおお」
有刺鉄線さん「って……私の○吊りはやめてね?突然死なれても吊り減るんだけど……」
これはひどいさん潜伏霊能日記

初日 護衛無理 
2日 護衛できない(霊能だから)  チキンさん○
3日 護衛できない(霊能だから)  今後のご多幸さん○
4日 護衛できない(霊能だから)  おねぼうさん○ 有刺鉄線さんニセになった
5日 護衛できない(霊能だから
ゲームマスター「カカ夫凸死すると吊り減るがな」
訪問販売さん「優先席さんはほぼ村ね、そして対抗占いを占ってる太鼓はもう切っていいんじゃない」
北海道物産展さん今日は●吊りかな
両視点1w吊りになりますし
優先席さん「狐把握の可能性が高く、またGJ出している可能性も高いんだから太鼓吊りましょう」
ゴーリキさん「水飴さん<あほだから自分でもおかしいこといったと反省してるよなんかつけた強いると思ってそれっぽいことかこうとしたんだろうね・・・」
これはひどいさんじゃあ、共有。一人占いを切ろう。俺がCOすることで一人きれるから
反射ミラーさん「カカ夫吊ってあげる必要なんてないですよ
幸い吊り増えてますし凸死するなら勝手にすればいいんです」
おねぼうさん「霊能には太鼓さん真みえてるんだが、どうなるか」
有刺鉄線さん「私は、対抗吊り急がなくても良いと思うよ。残念狼なら少し危険な事になる」
ゲームマスター「◆反射ミラーさん 「カカ夫さんはリアル用事を断って人狼しましょう」
そうだそうだ それが正論」
水飴さん「まぁカカ夫が狼じゃねーなら噛んでもらう感じで」
これはひどいさん「カカ夫さんがどうするんだ?」
北海道物産展さん「カカ夫さんは突然死してほしい」
風邪引く寒ささん「太鼓初心者にしろ
散々遅い言われて朝1目指さないんだから、それもないよ」
おねぼうさん「今更だけど霊能潜伏ってまじかお・・・」
反射ミラーさん「カカ夫さんはリアル用事を断って人狼しましょう」
水飴さん「★ゴーリキさん 「太鼓さん真だとしても怪しいですよ・・・真かもしれませんけど・・・」
昨日の発言だけど、言い訳を聞こうか」
ぷるにうむさん「カカ夫ェ・・・・」
おねぼうさん「初心者の占いって対抗占っちゃう人多いよね。」
ゲームマスター「霊能CCOは厳しいっすよ…」
北海道物産展さん「これ真占いだったとしても真切られても文句言えないレベルだよ・・・」
太鼓さん「理由:ゴーリキさんに○出してたので、人狼の囲みかと思って。」
有刺鉄線さん「吊りに余裕があるから、これだと全視点詰めれるかも(チラッ」
水飴さんカカ夫さん 「リアル用事で呼ばれたのでつってください」
ゴーリキさん「対抗って・・・」
優先席さん「もうないです。真切っていいですよ」
チキンさん「霊能でないのかどうなってるんだ・・・」
これはひどいさん「太鼓さん、何やってるの?」
ゲームマスター「◆カカ夫さん 「リアル用事で呼ばれたのでつってください」
おいこら」
風邪引く寒ささん「勝手に突然死してろぼけ」
北海道物産展さん「太皷なに対抗占ってるんだああああ」
ぷるにうむさん「占い占っちゃったのかよw」
これはひどいさん「反射さんニセか」
反射ミラーさん「これ意図的に死体なし出してるんじゃないですか(真顔)
ってくらい死体でませんねwwwww」
水飴さん「死体が出ないのに延々と村人を処刑する村ですね、分かります」
有刺鉄線さん「吊り、増える増える。わあい」
太鼓さん「占いCO 反射ミラーさん○」
風邪引く寒ささん「なんぞこれ
狼把握してるなら柱になって告発すりゃいいだろ」
訪問販売さん「おはよう」
優先席さん「太鼓吊りましょうよ」
カカ夫さんリアル用事で呼ばれたのでつってください
ゲームマスター「狼ェ…」
ぷるにうむさん「これはですね・・・狐把握っていうアピールなんだと思います」
北海道物産展さん「おはようです
また●かあ」
いりりんさん「なんなんだよおおおおおおおおおお」
有刺鉄線さん理由:対抗の○。あまりに残念な○に対する冷静な突っ込みが気に入りました。
   淡々としつつ、占い関心が高そうなかんじだけど
カカ夫さん「おはようございます」
水飴さん「ワロタwww何回死体なしなんだよwww」
反射ミラーさん「占い理由
対抗の○に手を付ける時が来たんじゃないですかね
ということで対抗の○
有刺鉄線の囲い候補:カカ夫←一人だけなんですよね
太鼓の囲い候補:風邪ひく寒さ、これはひどい
初手囲いが一番あるかな?という感じ。これはひどいさん占いますか」
ゴーリキさん「おはよっすね!」
ぷるにうむさん「おはよう」
優先席さん「おはよう」
有刺鉄線さん「占いCO 優先席 ○」
水飴さん「おはよう」
反射ミラーさん「占い師をCOします これはひどいさん●」
5日目の朝となりました。(14/04/04 18:41:00)
水飴さんを狙います。 >>> 有刺鉄線 <<<
北海道物産展さんの会話「了解です!大佐!>指定」
いりりんさんの会話「ごめん、腹痛だから発言あんまできないかも」
訪問販売さんの独り言「優先席と反射ミラーが共闘とかないよね」
ゲームマスター「自分は考慮するときもなくはないって感じですが」
北海道物産展さんの会話「少なくとも今は吊り候補にすら入らないだろうし」
ゲームマスター「メタが入るから嫌いなんじゃないかな>おねぼうさん」
北海道物産展さんの会話「カカ夫さんは○もらいだから安心してるのかも」
いりりんさんの会話「ぷるとにうむ、風邪引く、優先席の中で指定しましょう」
おねぼうさん「あんまり初心者のことは言いたくないけど、太鼓さんどうみても初心者だったよね。
2回目の占い先からわかってたけど、今の人ってそういうの考慮しないのかね」
ぷるにうむさんの独り言「狐は潜伏かな」
いりりんさんの会話「カカ夫さんの発言が少ないのも気になる」
ゴーリキさんの遠吠え「ぷるさんあたりが狩人とかね・・・」
北海道物産展さんの会話「いりりんさん噛まれそうで嫌だ・・・
私、無能なのに〜〜・・」
カカ夫さんの遠吠え「なるほど」
ぷるにうむさんの独り言「真狂狼で、ゴーリキー、優先、反射がおおかみ」
ゴーリキさんの遠吠え「ってことよ!」
ゴーリキさんの遠吠え「1:00」
北海道物産展さんの会話
◆風邪引く寒さ
「おねぼう素直すぎるし太鼓真切らないって気味悪いだろ
鉄線真でおねぼう素直狼じゃねぇの」
風邪ひくさん狼な気もしてきた・・・早とちり」
ゲームマスター「狩人の眼力こええ…」
有刺鉄線さんの遠吠え「100で噛むねー。」
ぷるにうむさんの独り言「優先席が、狐を見つけたと思ってる狼っぽいかな」
いりりんさんの会話「多分明日あさってて共有はどっちか噛まれる気がする」
今後の御多幸さん「これはまた死体なし出そうだなw」
有刺鉄線さんの遠吠え「グレコンは……優先席○、水飴噛みかなあ」
おねぼうさん「おつかれ」
いりりんさんの会話「太鼓さんは狂人臭なので放置しよう、大丈夫」
太鼓さんの独り言「反射ミラーさんは、狂人か狐…。」
ゴーリキさんの遠吠え「うーん・・・・たいこさんでも真完全にきられてる雰囲気なんですけどね・・・」
ぷるにうむさんの独り言「うーんとねー、」
カカ夫さんの遠吠え「あ、昨日質問忘れてたけど、「100」ってなんですか?」
北海道物産展さんの会話「あとぷるにうむさん狐キツネ言い過ぎなの」
いりりんさんの会話「ぷるとにうむさん吊りを推そうかな明日は」
ぷるにうむさんの独り言「共有を護衛します < ● > < ● >」
おねぼうさん「やっぱ太鼓さん真じゃねーかw」
北海道物産展さんの会話「太皷さんまじでなんなの・・・なんなの・・・」
カカ夫さんの遠吠え「怪しまれてますね、ゴーリキさん危ないですよ!
明日は吊られてしまうかも?ヽ(´Д`;)ノ」
太鼓さんを護衛します。 >>> ぷるにうむ <<<
有刺鉄線さんの遠吠え「残念真に護衛くっついているオチかあ。太鼓噛みで平和」
反射ミラーさんの独り言「なんですがなんで死体なし二回でてるんですかね…」
ゴーリキさんの遠吠え「わたし失言したかもです・・・・すみません」
反射ミラーさんを占います。 >>> 太鼓 <<<
ゲームマスター「乙カレー」
反射ミラーさんの独り言「明日は●出さないと」
4日目の夜となりました。(14/04/04 18:35:59)
おねぼうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
太鼓さん0 票投票先 → おねぼうさん
ぷるにうむさん0 票投票先 → おねぼうさん
北海道物産展さん0 票投票先 → おねぼうさん
カカ夫さん0 票投票先 → おねぼうさん
いりりんさん0 票投票先 → おねぼうさん
有刺鉄線さん1 票投票先 → おねぼうさん
訪問販売さん0 票投票先 → おねぼうさん
風邪引く寒ささん0 票投票先 → おねぼうさん
優先席さん0 票投票先 → おねぼうさん
水飴さん0 票投票先 → おねぼうさん
おねぼうさん13 票投票先 → 有刺鉄線さん
反射ミラーさん0 票投票先 → おねぼうさん
ゴーリキさん0 票投票先 → おねぼうさん
これはひどいさん0 票投票先 → おねぼうさん
北海道物産展さん「今日はおねぼうさんなの!あわてないあわてない・・>優先席さん」
反射ミラーさん「正直私としては○吊られないならどこ吊ってくださってもいいって感じです」
優先席さん「◆ゴーリキさん 「太鼓さん真だとしても怪しいですよ・・・真かもしれませんけど・・・」
お前視点は真ないだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
いりりんさんもう一度いう
おねぼうさん吊りで
ゲームマスター「◆ゴーリキさん 「太鼓さん真だとしても怪しいですよ・・・真かもしれませんけど・・・」
完全アウトですね これは」
風邪引く寒ささん◆ゴーリキさん 「太鼓さん真だとしても怪しいですよ・・・真かもしれませんけど・・・」
●貰ってんですけど
今後の御多幸さん「むしろなぜ今減らす必要があるのか
吊数考えてるかいチキンよ」
水飴さん「おねぼう視点で、反射・太鼓の真が考えられるのに
太鼓を真で見て、太鼓吊られるくらいなら自分吊れと言ってる
ので、ここ狼目が高くなった」
優先席さん「真みていないならいつかでなく今吊りましょうよ>北海道物産展さん」
ゴーリキさん「太鼓さん真だとしても怪しいですよ・・・真かもしれませんけど・・・」
いりりんさん「ありがと、明日箱ティッシュ買って返すね>ぷるとにうむ」
有刺鉄線さん「対抗が残念すぎて煽りが思い浮かばないんだ。」
反射ミラーさん「対抗かばうんじゃないですが、対抗吊りに急ぐ理由もないです
もちろん吊ってもらえるなら吊りでお願いしたいですけど
そんなこと言ったら行ったで印象ダウンするんでしょう? >優先席さん」
訪問販売さん「ただ優先席さんのしつこいまでのおねぼうさん吊りはいただけない、狐を噛んだのか、しかし反射ミラーさんは○出してるし」
風邪引く寒ささん「おねぼう素直すぎるし太鼓真切らないって気味悪いだろ
鉄線真でおねぼう素直狼じゃねぇの」
チキンさん「占い減らさないのかよ」
ぷるにうむさん「つティッシュ >いりりん」
水飴さん「噛まれないんじゃねーかなー どっちかっつーと吊りに持っていかれる気がする
>太鼓」
ゲームマスター「太鼓吊りの指示が出たときに出ればいいんだが、もし万が一噛まれたり
●撃たれてからだと厳しいものがある」
今後の御多幸さん「まあ明日霊能出て、場合によっては狩人も出る形になれば旗色は変わりそう」
北海道物産展さん「太皷さんが狂人のふりしてる狼なら大したものです
いつかは吊りますが」
優先席さん「◆反射ミラーさん 「太鼓さん狂人っぽいので放置でいいですよ」
何で対抗かばうんですかね。印象ダウンです」
いりりんさん「霊能がいないのが痛い、痛すぎて鼻血出てきた」
おねぼうさん「今更確認とかないだろw>訪問販売さん」
これはひどいさん「どっちにしてもおねぼうさんから吊るほうが普通かな」
太鼓さん「きってのいいですけどね。この結果で狼側は私が真占いだと分かったわけですし、これで明日噛まれそうですからね。」
いりりんさん「狼が狐を吊りにかけようとしてるのを期待しつつ寝ようと思います」
反射ミラーさん「太鼓さん狂人っぽいので放置でいいですよ」
ゲームマスター「さすがにまだ早いかね」
今後の御多幸さん「いうて偶数だしなぁ
グレだし出たくもないだろう」
優先席さん「ここ真だけはないです。真だとしても銃殺出したところでまた遅れるだけでしょう」
訪問販売さん「霊能がいないのを確認してからの黒出しにも見える」
ゴーリキさん「あ、しくりましたちょっとすみません」
おねぼうさん「実際太鼓さん真ありえるし」
ゴーリキさん「へいへーい狼ビビってるー?ww」
いりりんさんおねぼうさん吊りで行きます
ぷるにうむさん「放置でいいと思うよ。この感じ、狼ではなさそうだから吊り急がなくていいと思う>いりりん」
有刺鉄線さん「私の●吊って欲しいなあ(チラチラ」
ゴーリキさん「太鼓さんを昨日つりたいっていってたひとなら他にもいただろうがヨ」
おねぼうさん「太鼓さん吊るなら俺から吊れよ」
北海道物産展さん「今日はおねぼうさん吊りかなあ・・・>相方さん」
水飴さん「放置」
おねぼうさん「COはない」
ゲームマスター「ぶっちゃけぷるにうむは自分からCOしてもいいんじゃないだろうか」
いりりんさん「太鼓は真きっていいと思うけど放置じゃダメ?」
ぷるにうむさん「ゴーリキさん●ならほかの二人破たんになってしまうじゃないですか」
風邪引く寒ささん「おねぼうか太鼓だよ
ゴーリキ村でいいだろもう」
おねぼうさん「おねぼう」
優先席さん「太鼓護衛の狩人がいるかどうかだけ確認していないなら吊りましょう」
北海道物産展さん「太皷さんは一体なんなんだ!」
ゴーリキさん「太鼓さんなんなん・・・」
水飴さん「ゴーリキに●撃ちって霊居れば見れるんだがなぁ」
太鼓さん「理由:昨日妙に私のことを吊りたっがっていたから。」
これはひどいさん「ゴーリキさん●ってあるかなー」
カカ夫さん「また死体がないんですか」
いりりんさん「●が2つとな、さあどうしますかい相方」
ゲームマスター「太鼓さん… まあ仕方ないんだろうけども」
水飴さん「これは把握されたな」
優先席さん「太鼓真だけはないですよ。
また遅れてますし」
有刺鉄線さん「狐把握……されてたらそれはそれで面白い勝負になるのかなあ。それでもいいよ」
風邪引く寒ささん「太鼓きっていいだろw」
反射ミラーさん「連続GJよりも狐どちらかで把握した感じがするのですが」
北海道物産展さん「狩人イケメンすぎ
まあ狐噛みかもしれないけど・・・」
訪問販売さん「おはよう」
風邪引く寒ささん「なんぞこれw」
ゲームマスター「狩人イケメンだな(2回目)」
太鼓さん「占いCO ゴーリキさん●」
ゴーリキさん「へいへーい狼ビビってるー?ww」
いりりんさん「多分、てか絶対狐はあくしてんでしょ狼wwおはー」
これはひどいさん「おはよう」
ぷるにうむさん「GJ?狐把握?」
今後の御多幸さん「これで狩人指定したら面白いことになりそうだな」
優先席さん「有刺鉄線の印象が上がった」
ゴーリキさん「平和っすね(真顔)」
カカ夫さん「おはようございます」
ゲームマスター「ん?」
北海道物産展さん「おはようございます
おっ●ですか」
有刺鉄線さん理由:あからさまに残念な対抗を吊り急いでいる所が狐っぽく感じました。
   2日目も吊り先を気にしている感じがしていたから人外は十分ありそう。
ぷるにうむさん「狐把握なの?」
水飴さん「へいへーい狼ビビってるー?ww」
反射ミラーさん「占い理由
二日目霊能についての発言が最も早かった位置
それとおねぼうへの誘導が気になりますね
おねぼうはそんなに人外臭い要素もあるとは思えないのですが…
ということで占いますね」
ゴーリキさん「おはようっすー!」
ぷるにうむさん「おはよう」
優先席さん「おはよう」
有刺鉄線さん「占いCO おねぼう ●」
反射ミラーさん「占い師をCOします 優先席さん○」
水飴さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/04/04 18:29:08)
太鼓さんを狙います。 >>> 有刺鉄線 <<<
ゲームマスター「おっと 噛めちゃうのかな」
いりりんさんの会話「ウーマンHOOOOOOOOOOO!!」
いりりんさんの会話「じゃあぷるにうむ指定しますね」
北海道物産展さんの会話「同意見!」
いりりんさんの会話「おっ!!!!」
いりりんさんの会話「個人的にぷるにうむ怪しいと思ってます」
北海道物産展さんの会話「ぷるにうむとか?どうでしょう?
当たり障りのない発言、よくもわるくも目立ちませんの」
ぷるにうむさんの独り言「反射ミラー護衛!」
いりりんさんの会話「優先席ちゃうわ、有刺鉄線ね」
いりりんさんの会話「あっ二回いっちゃったごめん」
今後の御多幸さん「真占い噛まれた方がやりやすいな」
いりりんさんの会話「優先席>ミラー>太鼓の順で真みてます」
太鼓さんの独り言「ゴーリキさん●じゃん。妙に私のこと吊りたがってたし、ってことは、私が真占いなの把握されたな。」
いりりんさんの会話「優先席>ミラー>太鼓の順で真みてます」
北海道物産展さんの会話「明日は●が出そうな気もします
ちょっと怪しい人あたりつけます」
ゴーリキさんの遠吠え「狩人の護衛先が太鼓さnってなんか無理あるような・・・」
カカ夫さんの遠吠え「俺かもなんで、すみません(´Д`;)ヾ」
有刺鉄線さんの遠吠え「取り敢えず、今日も100で●打ちにするね。噛み先はどこで死体なしか分からないから
太鼓噛んでみる」
ゲームマスター「てか狼が二体とも囲われてるってのがすごいわ」
いりりんさんの会話「明日の指定は任せる、どこ吊りたいとかある?基本全占いのグレーから選びたいけどどうしても占いで怪しい人とかいたら」
北海道物産展さんの会話「なんか文法変になっちゃいました」
カカ夫さんの遠吠え「んー・・・でも、狩人が生きてるっていうのもあるかもなんで断言できないってところが・・・・」
ゴーリキさんの遠吠え「どこかみますかね・・・」
太鼓さんを護衛します。 >>> ぷるにうむ <<<
北海道物産展さんの会話「太皷さんはもう呪殺出すまでは真で70%ほど真で見ない」
いりりんさんの会話「それ言おうとしたら朝になってた、こちらこそごめん(p_-)」
有刺鉄線さんの遠吠え「私の操作ミスなのかなあ……ミスなら貼り遅れないと思うんだけど」
ぷるにうむさんの独り言「さてさて、私は狐を護衛していたのでしょうか・・・・」
ゴーリキさんの遠吠え「太鼓さんきつねっぽいですよね・・・」
北海道物産展さんの会話「相方ごめん 
2人のうちどっちかの2人が最初の2人なのかあとの2人なのかちょっと分かんなかったから指定できなかった・・・」
ゴーリキさんを占います。 >>> 太鼓 <<<
有刺鉄線さんの遠吠え「カカ夫さん、噛み操作しちゃったー?」
カカ夫さんの遠吠え「え?もしや俺?」
風邪引く寒ささんの独り言「太鼓真のパターンをみたい
初心者臭がしなくもない」
ゴーリキさんの遠吠え「わたしもっすよ」
反射ミラーさんの独り言「真占いになってる気がしてきました」
有刺鉄線さんの遠吠え「あれ……私、噛み操作していないはずなんだけど」
いりりんさんの会話「何かやっちまった感ぱねぇ」
ゲームマスター「乙カレー」
今後の御多幸さん「祈られてしまったか…」
3日目の夜となりました。(14/04/04 18:24:08)
今後の御多幸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
太鼓さん0 票投票先 → 今後の御多幸さん
ぷるにうむさん1 票投票先 → 今後の御多幸さん
北海道物産展さん0 票投票先 → 今後の御多幸さん
カカ夫さん0 票投票先 → 風邪引く寒ささん
いりりんさん0 票投票先 → 今後の御多幸さん
有刺鉄線さん0 票投票先 → 今後の御多幸さん
訪問販売さん0 票投票先 → 今後の御多幸さん
風邪引く寒ささん1 票投票先 → 今後の御多幸さん
優先席さん0 票投票先 → おねぼうさん
水飴さん0 票投票先 → 今後の御多幸さん
おねぼうさん1 票投票先 → 今後の御多幸さん
今後の御多幸さん12 票投票先 → ぷるにうむさん
反射ミラーさん0 票投票先 → 今後の御多幸さん
ゴーリキさん0 票投票先 → 今後の御多幸さん
これはひどいさん0 票投票先 → 今後の御多幸さん
今後の御多幸さん「ここで仮に僕がなんかCOしてたらどうする気なんですか
二回ぐらい指定先変更できる余裕を持ちましょう」
訪問販売さん「反射ミラーさん信頼性高まったな」
いりりんさんごめん、じゃあ吊らせて
ホントゴメン、話に夢中になってた
風邪引く寒ささん「怒られてやんのー」
ゲームマスター「普通は初日に出るけど占いGJ出たしまあいいんじゃね
自分は潜伏霊能はやらないけども」
太鼓さん「共有さんの判断に任せます。」
優先席さん「変なことするから真とか言ってたらなんでも真になりますよ>これはひどいさん」
今後の御多幸さんCOないです
指定は早めにお願いします
反射ミラーさん「共有は指定するなら色々あるので130くらいにはお願いしたいところです」
北海道物産展さん「太皷はまだ切らないけど残念すぎるだけなの>水飴さん」
おねぼうさん「ガキの粘着うぜぇ」
いりりんさん今後の御多幸さん指定したいです COありますか
今後の御多幸さん「私のグレラン投票基準は発言数ではありません
人柄(内容)重視で投票を行っています」
水飴さん「残り吊り7で太鼓切りたい言ってる人はどんな進行にしたいんだよ」
ゴーリキさん「それは困るな<これはひどいさん」
ぷるにうむさん「いりりんがかわいすぎて萌えた」
訪問販売さん「優先席さんの言うとおりね、占い師」
これはひどいさん「こんな変な真もいるからなあ」
いりりんさん「うん、すっごく欲しかった、でも誰も言ってくれなかったから自分で言った>おねぼうさん」
ゴーリキさん「真かもしれないっすけどうーん・・・」
有刺鉄線さん「って、対抗の○からなんだ。じゃあそっちは囲いはないんだ」
チキンさん「霊能でないのかな?
まー初日って線でもいいけども」
ゴーリキさん「もう太鼓さん真きっときたいデース☆」
おねぼうさん「前振り役がほしかったんだな」
有刺鉄線さん「FOありがと。吊り増えたらグレー詰めれるよお」
ゴーリキさん「いりりんさwwはあくww」
水飴さん「○貰ってからCOしちゃう共有の人って・・・」
カカ夫さん「お寝坊さん、名前どうりお寝坊です(笑)」
反射ミラーさん「役職センサーはよかったみたいです(震え声)」
ぷるにうむさん「把握した>いりりん」
北海道物産展さん相方自作自演wwwいりりんさんで合ってます
水飴さん「太鼓さん 「理由:2回目の投票で2番目に票が多かったから。」
これで風邪●なら投票者が○くなるという点では納得できる
優先席さん 「太鼓はどこ占っているんでしょうか。もう真切っていいですよね」
これは早計」
優先席さん「太鼓の真んだけは切りたいんですが、吊らないならおねぼう吊りましょう」
ゲームマスター「しかしこれ、呪殺出すと微妙なことになりそう」
おねぼうさん「太鼓さんは占い理由おかしいな、吊られそうだから囲ったようにみえるぜ」
これはひどいさん「吊り増えたのはいいけど、どこが真占いかまったくわからない。」
ぷるにうむさん「あのね、投票が集まってるところは、遅かれ早かれつられるから占わないほうがいいんだよ>太鼓」
いりりんさんという事で華麗なる共有CO
北海道物産展さん「太皷さん真ならかなり残念なような・・・」
今後の御多幸さん「GD…!?グループディスカッションかな?」
いりりんさん「相方そろそろ出たらー?」
ゴーリキさん「太鼓さんあたりなんかつりたい・・・」
有刺鉄線さん「うん、ごめんね。操作間違えたんだけど言い訳にしかならないからこれ以上は言わないよ」
おねぼうさん「おねぼう」
太鼓さん「理由:2回目の投票で2番目に票が多かったから。」
風邪引く寒ささん「3枚だし即だと思うけどな
○もらい狩人臭ないし」
訪問販売さん「GDそれともFOXかみかな」
優先席さん「太鼓はどこ占っているんでしょうか。
もう真切っていいですよね」
反射ミラーさん「狼目の対抗が投票していた位置に続けて投票するのは嫌です>北海道」
今後の御多幸さん「太鼓さんの占い先wwwww」
カカ夫さん「GJかな?それとも狐かな?まぁ・・・死体がないことはいいことですね」
水飴さん「反射ミラーさんと太鼓さんが、風邪さん・おねぼうさんからチキンさんに票換え
逆に有刺鉄線さんは風邪さんにそのまま投票
これは対抗に狼が入っていると仮定すると、有刺鉄線さんの真が遠ざかる要素」
ぷるにうむさん「占いに狐まざっていそうな気がしてきた。」
ゲームマスター「狩人イケメンやな」
ゴーリキさん「狐かGJデースかね」
優先席さん「ほか二人遅いね。死体なしの日に遅れるのはマイナスだな」
太鼓さん「占いCO 風邪引く寒ささん○」
いりりんさん「おっとおはようGJ。。。狐か?」
ゴーリキさん「平和っすね〜」
訪問販売さん「おはよー」
有刺鉄線さん理由:霊発言連呼から突然の話題切り替えがかなり冷めて見えました。
   取り敢えず場の雰囲気に馴染もうとした感が見受けられます。

   誰に投票しようか、なんてわざわざ言わなくても良いじゃないですか
   意外と得票がないので占いました。
北海道物産展さん「反射ミラーさんの票変えはなんなのか」
チキンさん「GJかーいい感じw」
カカ夫さん「おはようございます」
これはひどいさん「おはよう」
風邪引く寒ささん「おはは
即抜きだろ
真か狂かしらんが」
反射ミラーさん「占い理由
内訳真狼狐と発言しているのが気になりますね
はっきり言って狐混じりの内訳提言するところは大体狼です
そのセオリーに則っていりりんさんを占いますね」
有刺鉄線さん「占いCO カカ夫 ○」
ぷるにうむさん「GJ?狐?」
水飴さん「おはよう」
ゴーリキさん「おはよう」
ゲームマスター「ほう」
今後の御多幸さん「一次選考通過者:15人
続いて二次選考に移ります」
ぷるにうむさん「おはよう」
優先席さん「おはよう
引き続きおねぼう吊りを進めるぜ。
誘導されたとたんに誘導返し、
◆おねぼう 「村アピしたつもりないが、優先席全体的発言が人外臭いな」
全体的にとか言ってる時点何も見てないですよね。吊りましょう」
反射ミラーさん「占い師をCOします いりりんさん○」
3日目の朝となりました。(14/04/04 18:17:37)
太鼓さんを狙います。 >>> カカ夫 <<<
いりりんさんの会話「明日は●が無かったら、その2人のどっちかろ指定しよう」
反射ミラーさんの独り言「呪殺が出たら対応できるか微妙」
ゲームマスター「太鼓死んだらさすがにこれはひどい出ざるを得ないだろう」
北海道物産展さんの会話「メタだけど初心者狼さんだとやっちゃいそう・・やや警戒してみます」
いりりんさんの会話「役持ちが票を変えると怪しくみえちゃうよね」
北海道物産展さんの会話「はい!お願いしますね!」
いりりんさんの会話「風邪引く寒さと今後の御多幸は5分5分だなぁ」
太鼓さんの独り言「またハズレ…。」
北海道物産展さんの会話「反射さんは占いCOしてて最初風邪ひくだったのにチキンに・・・
臭いけど、見え見えすぎなのですよ」
いりりんさんの会話「明日まで共有トラップするので、明日占いが結果貼った後にCOするね」
有刺鉄線さんの遠吠え「呪殺で一撃必殺…は避けたいので。2○で信用も懸念」
今後の御多幸さんの独り言「共有が投票してるから非共有でもあろう」
ゴーリキさんの遠吠え「なんとかなるかな」
いりりんさんの会話「票を買えたのは反射ミラーさんとおねぼうさんだね」
カカ夫さんの遠吠え「囲いありがとうございます。感激です」
ゴーリキさんの遠吠え「占い即噛んだらワシうたがわれるかもなきも」
有刺鉄線さんの遠吠え「明日、吊られなければ狐っぽい所に●ブッパで吊り稼ぎ…と」
今後の御多幸さんの独り言「吊り先の第一志望ですか!チキンさんです!
他者と吊り先が被った場合ですか!
勿論他者様の吊りは辞退してチキンさんを吊りにいく所存で御座います!」
風邪引く寒ささんを占います。 >>> 太鼓 <<<
太鼓さんを護衛します。 >>> ぷるにうむ <<<
カカ夫さんの遠吠え「よし、占い殺りますかー・・・ってあれ?誰だっけ・・・」
いりりんさんの会話「狩人が生きてる、ただそれだけが嬉しい」
有刺鉄線さんの遠吠え「じゃあ、私がうっかりやらかしたっぽいなあ、ごめんねー」
北海道物産展さんの会話「反射さんの票変え?」
有刺鉄線さんの遠吠え「100で太鼓噛み、カカ夫囲い。」
いりりんさんの会話「役持ちには見えないですな」
ゴーリキさんの遠吠え「私はしてないですよー」
チキンさん「お疲れ様」
有刺鉄線さんの遠吠え「私の操作ミスかもしれないけど。狂人よくやった」
カカ夫さんの遠吠え「かぶりが出て良かった・・・・おかげで狂人がめいはくですね」
おねぼうさんの独り言「チキン投票ふえすぎわろた」
チキンさん「ツラレター」
北海道物産展さんの会話
◆訪問販売
「霊能はあした出るかも」
これは霊能じゃないアピール?」
有刺鉄線さんの遠吠え「じゃ、即噛み。狐は頑張って探す方向で……というか誰か噛み操作したー?」
いりりんさんの会話「なるほど」
風邪引く寒ささんの独り言「すまん投票できてなかった」
ゴーリキさんの遠吠え「ティケン」
ゲームマスター「乙カレー」
2日目の夜となりました。(14/04/04 18:13:03)
チキンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
太鼓さん0 票投票先 → チキンさん
ぷるにうむさん0 票投票先 → 風邪引く寒ささん
北海道物産展さん0 票投票先 → チキンさん
カカ夫さん0 票投票先 → 風邪引く寒ささん
いりりんさん0 票投票先 → 風邪引く寒ささん
有刺鉄線さん0 票投票先 → 風邪引く寒ささん
訪問販売さん0 票投票先 → 風邪引く寒ささん
風邪引く寒ささん5 票投票先 → 今後の御多幸さん
優先席さん0 票投票先 → おねぼうさん
水飴さん1 票投票先 → チキンさん
おねぼうさん1 票投票先 → チキンさん
チキンさん8 票投票先 → 水飴さん
今後の御多幸さん1 票投票先 → チキンさん
反射ミラーさん0 票投票先 → チキンさん
ゴーリキさん0 票投票先 → チキンさん
これはひどいさん0 票投票先 → チキンさん
ゲームマスター「風邪引く寒ささん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ムラムラランですね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
太鼓さん0 票投票先 → おねぼうさん
ぷるにうむさん0 票投票先 → 風邪引く寒ささん
北海道物産展さん0 票投票先 → チキンさん
カカ夫さん0 票投票先 → 風邪引く寒ささん
いりりんさん0 票投票先 → 風邪引く寒ささん
有刺鉄線さん0 票投票先 → 風邪引く寒ささん
訪問販売さん0 票投票先 → 今後の御多幸さん
風邪引く寒ささん5 票投票先 → 今後の御多幸さん
優先席さん1 票投票先 → おねぼうさん
水飴さん1 票投票先 → チキンさん
おねぼうさん2 票投票先 → 優先席さん
チキンさん5 票投票先 → 水飴さん
今後の御多幸さん2 票投票先 → チキンさん
反射ミラーさん0 票投票先 → 風邪引く寒ささん
ゴーリキさん0 票投票先 → チキンさん
これはひどいさん0 票投票先 → チキンさん
訪問販売さん「霊能はあした出るかも」
風邪引く寒ささん「ステ吊りやめよう絶対>、<」
いりりんさん「みんな狐は潜伏って考えてるのね、なんか真狼狐って考えてるの私だけなのね(p_-)」
おねぼうさん「優先席投票した」
おねぼうさん「村アピしたつもりないが、優先席全体的発言が人外臭いな」
チキンさん「ぐれランかー共有吊られないでね」
ゴーリキさん「グレランデース」
北海道物産展さん「相方はきっと吊られないので大丈夫・・・(小声)」
訪問販売さん「でも真狂狼か狼狂真かな」
ゲームマスター「まあ占い初日じゃないしいいんじゃないかな」
カカ夫さん「グレランかー、誰投票しようかな」
ぷるにうむさん「グレランで大丈夫でしょう。>北海道物産展」
優先席さん「お寝坊とか吊ってけばいいですね。
そんな村ですよアピなんていりません」
いりりんさん「これで明日潜伏霊能とか出たらわろすですからね、分かりましたか?」
おねぼうさん「グレランで村力をはかるわけですね」
ゴーリキさん「デースはわいの専売特許や」
有刺鉄線さん「意見が合う人が多くて嬉しい///」
北海道物産展さん「そこ略さない!笑>カカ夫さん」
今後の御多幸さん「グレラン!?全通だよ全通!こんな所で落とされた奴の話なんて聞かねぇよ!」
カカ夫さん「異議なしデース>北海道(ryさん」
チキンさん「これはひどいさんがかわいそう」
水飴さん「有刺鉄線さん 「霊なんて居なくても私が居れば勝てるんだよ!狩人も生きてる事になるんだよ!」
いい事言った、ここが真」
ゴーリキさん「遅れが狂あたりですかね・・・」
訪問販売さん「ごーりきさん村とは限らないよ(狂狼占い)」
いりりんさん「グレでいいともー」
北海道物産展さん今日はグレランですかね
異議ある方お早目に!
おねぼうさん「一応言っておくけど霊能COとかないです」
ぷるにうむさん「これは真狼狂で遅れて出てきたのは狂な気がします。」
優先席さん「霊能なんていりませんよ。
占いさえいれば問題ありません」
水飴さん「メタタタタ!!」
有刺鉄線さん「霊なんて居なくても私が居れば勝てるんだよ!狩人も生きてる事になるんだよ!」
反射ミラーさん「占い先が被っても被らなくても、私の○が○なことに変わりはあるまい」
太鼓さん「打つのが遅くて。申し訳ない。」
ゲームマスター「これはひどいが潜伏する理由が分からんが」
チキンさん「霊能初日かねぇ・・・」
水飴さん「共有が霊騙って変態霊をおびきだすとかどうだろう」
ゴーリキさん「霊能さちあれ」
風邪引く寒ささん「この3−0の感じは霊能もでれーのー」
ぷるにうむさん「把握です>北海道物産展」
北海道物産展さん「霊能初日の線も考えてよさそうです」
カカ夫さん「霊能・・・・いいやつだったよ・・・!!」
おねぼうさん「おねぼう」
北海道物産展さん共有CO 相方生存
これはひどいさん「霊能初日か」
優先席さん「太鼓遅いぞ。様子見長すぎると真に見えない」
ゴーリキさん「狼狂真でしょうかね・・・そうじゃなけりゃなんなんだっ手話ですけど」
いりりんさん「初日先生が霊能、占いは真狼狐か」
有刺鉄線さん「対抗2人かー。ゴーリキさんが狩人だったら困るなあ……(チラッチラッ」
風邪引く寒ささん「おはよう
挨拶忘れてた」
チキンさん「霊能確定のチャンス!」
カカ夫さん「霊能ー!!」
ゲームマスター「真っ白い人狼…」
ぷるにうむさん「霊能は初日と考えてよいのではないかと思います。」
太鼓さん「理由:本当にひどかったらどうしようかと思ったから。」
反射ミラーさん「霊能はそこにいる死体の可能性80%」
水飴さん「3−0かぁ めんどい展開になりそう」
これはひどいさん「太鼓さんの出方がひどい」
訪問販売さん「そしてひとりおくれる」
チキンさん「3-0」
いりりんさん「霊能がいない。。。と」
ぷるにうむさん「3-0まで把握」
今後の御多幸さん「今日は一次選考(グレラン)を行います
通過された方のみに明日の日の目を見る御連絡をさせていただきます」
優先席さん「初日ですかねこれは」
これはひどいさん「剛力さんかとおもってた」
チキンさん「何か吠えおおかたったね」
北海道物産展さん「ごーりき真っ白ですね」
訪問販売さん「しょっぱなからかぶり」
太鼓さん「占いCO これはひどいさん○」
優先席さん「霊能が出ない」
いりりんさん「ごーりき強いな」
ゴーリキさん「しろっすね☆」
北海道物産展さん「おはようです」
有刺鉄線さん理由:微妙にポケモンじゃないのが許せない。それ金剛力じゃないですかやだー
ゲームマスター「おはようございます。」
優先席さん「おはよう」
水飴さん「ゴーリキ真っ白」
反射ミラーさん「占い理由
隣にカイリキ―のような何かがいたので
占ったまでです」
カカ夫さん「おはようございまーす」
訪問販売さん「おはよー」
チキンさん「おはよう」
有刺鉄線さん「占いCO ゴーリキ ○」
ゲームマスター「◆北海道物産展さんの会話 「ウィアウーマン!わーい!!」
待て あわてるな それは孔明の罠だ」
反射ミラーさん「占い師をCOします ゴーリキさん○」
いりりんさん「おはー」
ゴーリキさん「おはよう」
これはひどいさん「おはよう」
ぷるにうむさん「おはよう」
今後の御多幸さん「今後の村の皆様の御活躍と御多幸を心からお祈りしています」
水飴さん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/04/04 18:03:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カカ夫 <<<
いりりんさんの会話「人狼は男の方ばかりだから嬉しい!!!!!!がんばろうね!!!」
北海道物産展さんの会話「ウィアウーマン!わーい!!」
いりりんさんの会話「私もウーマンなんです!!!!嬉しい!!!!!!!泣きそう!!!!!」
北海道物産展さんの会話「アイムウーマン
でも確証ないですよね 心でご判断を」
いりりんさんの会話「霊能やった方がいいかなー?」
チキンさんの独り言「何か作戦立ててるんだろうなぁ。」
カカ夫さんの遠吠え「殺りますかー」
北海道物産展さんの会話「霊能のふりとかする場合もカバーいたしますので
ガンガンどうぞ!」
ゲームマスター「待て あわてるな それは孔明の罠だ」
有刺鉄線さんの遠吠え「という事で騙ります。130に噛むねー」
いりりんさんの会話「了解です」
チキンさんの独り言「多いな吠え。」
ゴーリキさんの遠吠え「即神ですねわかりました」
いりりんさんの会話「違ったらごめんなさい
ウーマンですか貴方??」
ゴーリキさんの遠吠え「村人よおおっときます」
北海道物産展さんの会話「●もらったらいりりんさん出てください!」
有刺鉄線さんの遠吠え「じゃあこうしよう。占い即噛み、連囲い路線。」
カカ夫さんの遠吠え「村人みたいにのんびりしてます」
太鼓さんの独り言「ハズレか…。」
有刺鉄線さんの遠吠え「どっちも不慣れ。占いをとっとと噛んで生き延びれる自信はある?
あるなら騙るよ」
北海道物産展さんの会話「了解です
私出ますね!」
カカ夫さんの遠吠え「俺は騙りたくない・・・・」
いりりんさんの会話「ので、物産展さん先にCOよろしく
私はその次の日出ます」
ゴーリキさんの遠吠え「私はとりあえずもぐっときます」
チキンさんの独り言「お、おう。」
反射ミラーさんの独り言「狂人は潜伏すればいいですよね」
ゲームマスター「再投票は気づいたらします
全陣営勝ち目指して頑張って」
いりりんさんの会話「あっじゃあ私隠れときます」
優先席さんの独り言「突然死はない。再投票するなよ」
訪問販売さんの独り言「うんこ→こううんき→きんこ→こーなん」
有刺鉄線さんの遠吠え「騙りと潜伏どっちでもいいよー」
カカ夫さんの遠吠え「ただ、俺は2回目」
これはひどいさんを占います。 >>> 太鼓 <<<
いりりんさんの会話「共有トラップは何かと便利」
カカ夫さんの遠吠え「早速ですが、誰が騙ります?」
北海道物産展さんの会話「どっちでましょう?」
反射ミラーさんの独り言「「GM様村建てありがとうございます!!」」
有刺鉄線さんの遠吠え「取り敢えず方針決めよっかー。初心者さんいるー?」
ぷるにうむさんの独り言「うーわー狩人か」
いりりんさんの会話「HOで行きましょう」
ゴーリキさんの遠吠え「実は狼はあんまりあたったことないんで不安です・・・」
北海道物産展さんの会話「FOしますか?HOでいきますか?」
いりりんさんの会話「(私もです))))))」
カカ夫さんの遠吠え「よろです!」
水飴さんの念話「こんこんかー好きに暴れるかな」
ゲームマスター「GM様村建てありがとうございます!!」
ゴーリキさんの遠吠え「よろしくです」
カカ夫さんの遠吠え「人狼かー」
北海道物産展さんの会話「よろしくお願いします
共有苦手CO」
ぷるにうむさんの独り言「GM、村立てサンクス」
有刺鉄線さんの遠吠え「よろしくー」
水飴さんの念話「村たてありがとねん>GMさん」
いりりんさんの会話「あっよろです」
優先席さんの独り言「素村です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/04 17:59:37)
ゲームマスターGO
太鼓さん「了解」
訪問販売さん「こううんき」
カカ夫さん「よろです」
北海道物産展さん「よろしくお願いします!」
チキンさん「よろしく」
ゴーリキさん「しろしく」
有刺鉄線さん「よろしくお願いします」
カカ夫さん「うん?こ_wwwww」
優先席さん「よろ」
ゲームマスター「30秒待ってやるので一言どうぞ」
今後の御多幸さん「よろしく」
これはひどいさん「よろしくう」
いりりんさん「よろろ」
いりりんさん「あっGMさんに言ったんじゃないよ」
ぷるにうむさん「よろぴこ」
水飴さん「よろしく」
いりりんさん「やめれw」
ゲームマスター1757でそろった そのうち開始する
ぷるにうむさん「こ」
訪問販売さん「うん?」
ゲームマスター「@1」
ゴーリキさん「後二人?」
ゲームマスター「今更新揃えてるところ」
カカ夫さん「はじまりますか?」
太鼓さん「集まった?」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「4分遅れがいますね」
カカ夫さん「ちょっとアニメ見てたわwwww」
有刺鉄線さん「霊界表示ないと番長できないよぉ」
田村さんがゴーリキに名前を変更しました。
ゲームマスター「※文句を言ったら変えるとは言ってない」
ゴーリキさん「しくった!ごめん!」
ゴーリキさん「ごーりき」
ゲームマスター「ついでに霊界表示ありが嫌なら今のうちに文句を言うんだ」
ゲームマスター「更新をそろえるんだ!!」
いりりんさん「おっ」
ゲームマスター「いらっさい」
水飴さん「!!」
ゲームマスター奇跡の赤復帰
kariさんがこれはひどいに名前を変更しました。
北海道物産展さん「就活なのか・・・お疲れ様です」
うしろにさんが田村に名前を変更しました。
これはひどいさん「こんばんは」
今後の御多幸さん「就活でのメールでこの文字を見るとそっ閉じ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 17:53:40)
ゲームマスター「↑ズサ」
北海道物産展さん「御多幸かあ!結婚とかに使うのかな」
ゲームマスター「案山子ありがと茄子」
えすジーあえさんが訪問販売に名前を変更しました。
今後の御多幸さん「ごたこう だよ そのうち嫌でも知ることになるよ」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「いらっさい」
北海道物産展さん「馬鹿でごめん
御多幸って何て読むのー??」
kariさんがうしろにに名前を変更しました。
おねぼうさん「最近は昔と違ってGM付き多いよね」
さんが今後の御多幸に名前を変更しました。
ゴーリキさん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 17:49:59)
ゲームマスター「後二人だね チラッチラッ」
ご覧のスポンサさんが北海道物産展に名前を変更しました。
CLSさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「あ、いらなかったねごめんね」
案山子さん「来いよ狼お前のその」
案山子になったさんがCLSに名前を変更しました。
案山子さん「仕方ない。」
案山子さん「プロ人狼プレイヤーでなくプロの占い師なんでね」
ゲームマスター「プロ人狼プレイヤーなら夕飯よりも村を優先するはず…」
その時かかしがさんが案山子になったに名前を変更しました。
有刺鉄線さん「その時かかしが→自殺」
いりりんさん「どっちや>その時かかしが」
ゲームマスター「魔の時間が迫っている気がするが気のせいだろう」
やっぱ案山子さんがその時かかしがに名前を変更しました。
kariさんが反射ミラーに名前を変更しました。
ゲームマスター「チラッチラッ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっさい」
反射ミラーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 17:44:36)
ゲームマスター「赤復帰しないかなーチラッチラッ」
kariさんが優先席に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤3案山子1」
ゲームマスター「さらばだマスターよ」
マスターカカシさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター「まあ名前変えないなら以降の蹴り対象になりますな」
今後の御多幸さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/04/04 17:41:03)
北海道物産展さん「やっぱ案山子なんでしょう
蹴っていいのでは?」
BFさんがえすジーあえに名前を変更しました。
ゲームマスター「やっぱ案山子はどうすんの?」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「古い順で赤蹴ります」
ゲームマスター「いらっさい」
チキンさん「ズサーよろしく」
ゲームマスター「潜伏案山子0 赤5」
チキンさん」が村へやってきました。(14/04/04 17:38:47)
いりりんさん「あっ3ね」
いりりんさん「案山子は2?潜伏がいたら別だけど」
CLSさんがやっぱ案山子に名前を変更しました。
太鼓さん「始まりそう?」
kariさんがおねぼうに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張で対応します」
kariさんが水飴に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子ありがと茄子>案山子勢」
おねぼうさん「こんばんは」
北海道物産展さん「うんうん 納得の子供舌なんですよね
どうやったら大人になれるでしょう??」
ゲームマスター「いらっさい」
水飴さん「こんばんは」
いりりんさん「どんどん入るなw」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 17:36:45)
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 17:36:38)
案山子さん「じゃあ俺は元から案山子だったから抜けておくわ」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスターデデーン 以降、随時更新デース
案山子さん「ブルボン ふんわり仕立ての生チョコレートはマイルドだからおすすめできる」
優先席さん「ズサー」
ゲームマスター「いらっさい」
案山子さん「なるほど ココア派というところをみても納得だな>ご覧のスポンサさん」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 17:35:48)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「了解 またね」
北海道物産展さん「バッカスとラミーは子供舌にはよう分からんので食べないのです」
案山子さん「ブルボン ふんわり仕立ての生チョコレートも旨い」
案山子さん「はい。ズサが入れなくなりますんで」
案山子さん「名前変えてない案山子は蹴られても文句はいえんだろうな」
ゲームマスター「もう蹴っちゃっていいの?>赤茶案山子氏」
ゲームマスター「【悲報】GM氏、更新時間を勘違いする」
ゲームマスター「了解じゃー」
案山子さん「バッカスは酒がキツいんだよな、やっぱラミーのレーズン入りで洋酒が
マイルドになってる分、ラミーだよなぁ」
案山子さん「ああ、きのこの山だったかナチュラルにミスってしまったわ>
ご覧のスポンサさん」
案山子さん「参加したいですが、ちょっと時間が足りないので蹴ってください」
北海道物産展さん「きのこの里ってwwwちょっとたけのこ浸食しとるっすww」
風邪引く寒ささん「案山子の数><」
案山子さん「たけのこの里ときのこの里対決は、たけのこの里の勝利と結論が出たので
ラミーとバッカス対決をしよう(提案)」
kariさんがいりりんに名前を変更しました。
kariさんがBFに名前を変更しました。
かりさんがご覧のスポンサに名前を変更しました。
かりさんが有刺鉄線に名前を変更しました。
かりさんが風邪引く寒さに名前を変更しました。
ゲームマスター「よーし 参加する気のある案山子は名前変えてな
1745後までは待つけども」
北海道物産展さん「これ・・・始まったりしそう」
風邪引く寒ささん「よろるん」
ゲームマスター「いらっさい」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/04 17:26:53)
ゲームマスター「またこんどな>kari」
案山子さん「(゚д゚)ウマー」
案山子さん「うちの高校も食堂とかはあったが、お菓子は売ってなかった気がするな」
案山子さん「毎朝学校で買って、10時とか11時に食う」
山案山子さんがCLSに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
北海道物産展さん「なにそれ おいしそう>山案山子さん
うちの学校にはそんなものなかったorz」
ゲームマスター「さてどうしようか(苦笑)」
案山子さん「普段からたけのこの里食べられるとかリッチすぎるだろ 庶民はアルフォート
で、特別な日のみたけのこの里などの上級品を口にできるんだ」
ゲームマスター「いらっさい」
カカ夫さん「いやきのこの山だろ・・・・>山案山子さん」
案山子さん「昔とある学校の自販機にはキットカットかアルフォートしか無くてな
毎日のようにおやつとして食べていたことがある」
訪問販売さん「こんにちは」
有刺鉄線さん「こんばんは」
いりりんさん「おお」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 17:24:18)
かりさん」が村へやってきました。(14/04/04 17:24:11)
案山子さん「アルフォートはB級感を楽しむ楽しむためのものだ 値段も安いしな」
北海道物産展さんキットカット
ゲームマスター「私はタケノコ派です キノコは甘え」
案山子さん「いかんな、アルフォートやきのこって言うのを見ると叫びたくなる性分なんだ」
案山子さん「( ゚д゚)ハッ!」
案山子さん「唐突に戦争を勃発させていく生き様」
kariさんがぷるにうむに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさい ついてる」
案山子さんたけのこの里に決まってんだろうが
アルフォート?甘えだ甘え
ゲームマスター「更新時間を設定したらその直後に一気に埋まるパティーンかと思ったら
そんなことなかったでござる」
いりりんさん「うぃっす、酉ついてるー?」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 17:22:26)
北海道物産展さん「これじゃないけど、似たようなものっすね>山案山子さん
缶のココアですの」
案山子さん「ブルボンこんなの出してたのかサンクス>山案山子さん
おれは最近はブルボンはアルフォートくらいしか食べてないな」
案山子さん「ココアって夜の性活にも効くからな
俺は美味しさよりもそっち目当てで飲んでる」
案山子さん「牛乳から作った何とかココアか 今度探してみるわ サンクス>かりさん」
北海道物産展さん「バンホーテンは美味しいですよね!コンビニ行ったらたまに紙パックのやつ買ってまう!」
カカ夫さん「`_コン?」
案山子さん「http://p.tl/Qa5g
これだろ」
案山子さん「どこの会社のかようわからんココアか… バンホーテンだな!」
北海道物産展さん「山案山子さんがいってるような名前のやつ」
どんぶぇーさんがカカ夫に名前を変更しました。
案山子さん「開始後にAAを貼る訳ないじゃないか!
そういうのはVIP村でやる」
北海道物産展さん「なんかどこの会社のかよう分からんやつが売ってましたの>青案山子さん」
ゲームマスター「前日のAAは禁止してないけど始まってからのAAは自重しろよ」
案山子さん「牛乳から作った何とかココア」
カカ夫さん「なら俺は平仮名にしよう(アホぅ)>かりさん」
案山子さん「ココアってどんなのが売ってたっけ?>かりさん」
案山子さん「多分俺は案山子と思われていない
本酉で入っているから」
ゲームマスター「案山子にしても集まった時に判断なのでお好きにどうぞ>どん兵衛氏」
北海道物産展さん「この村の案山子ネームはネタなのかそれともガチ案山子なのかが分からない・・・(小並感)」
案山子さん「AAは自重しておけ>山案山子 荒らしと思われるぞ」
ぷるにうむさん「文字が汚いのがなんともリアル」
案山子さん「手が滑って青文字にもしてしまったなあ
いやてっきり」
案山子さん「おっと自己紹介AAを間違えて貼ってしまった」
北海道物産展さん「缶コーヒーあんま飲まないなあ・・いっつもココア買ってまう・・」
カカ夫さん「先ほど、過去ログを見ましたが、あえて名前をかかしにしてもいいですかね?」
案山子さん                                                    _
     __                  _.. 、                          │
  −''"丿                 l,,_│             ,,           ''''''|! ̄
    ノ’            t  −  ゙"           _   !       ____ .,,,,....⊥---
   ./^゙'-_    ―‐''''''   │   ヽ        ___,,...   │  │ ,−  ̄ ̄      |      ̄ ̄ ̄''^
  ./’   `ー..,,_        {    \     ゙゙ ̄     ヾ   !/           │
 ./´      ´        /     ゝ                ゞ            !


                                                    _ │|!_..-
                            _..-―个゙゙个ー-,,            ノ_,,..ニr/千――‐
                           _/   丿  !_  \          /l   _上:レ---
                          ./’  _ノ´    ゙\  ヘ        ノ │ ゙゙ ぃ-lー辷_
                         上..--'"        ゙¬-ユ      /  │  ''7 ̄ ̄
                          l_____,,,,....コll木-----......|! 、       !   丿 \
                           ヘ_   ........--っ‐   _ノ           丿   ゙ゝ_
       └ー-,,_                 `ー..__└--'二..--‐‐"                  "    ,
         \〕 ^1-,,_              _/ ゙゙̄^''"´    `ヽ_               - 、  l; 1
          \│ 广┐,,          _ノ´           ^\        __./____,,,, \  ` `
            ー、U ! ./ー┬    _,ノ'"    __      、      \       下 ̄  {  U
              \_│ ! ./_....-‐"   _..-''´|     ヾ\     \_    丿 、  │  ‐
               ゙゙ヘ ∨lニ    __..-‐"   │   ._  |!  `ー 、_    ヽ   丿  \  !
                │/   ̄ ̄"´       !   l!  │    ^゙¬---/      ゙ヽノ
                 ´            亅  │  {
                              ||   |||  ||
                              |   /│ │
                              |  丿 !  |
                              |  /  U ノ
                              U/    ̄’
                                  _
                                 亅,,___
            ,,                     {_____ニ___,,
            ゙゙ー-,,_  − 、          ャ宀!二ニ -‐"´          ....       _.--
               ^コ   ゙゙ー 、      丿 ^{ ̄            _,,..‐'"      ,../
              _..-''´     _,⊃     _/’    ゙゙̄^     ;    'ヘ、      <_
          ,,,,ィ-'"     ,,-‐'"´     _ノ’  ュ  !     │      `ー、      ゙゙''‐ 、、
                          ''’   _/’  !     │        ^ー        ゙゙
                                  `ー-----「
ゲームマスター「いらっさい」
案山子さん「缶コーヒーはfire一択」
ゲームマスター「GMはコーヒー牛乳しか飲みません(迫真)」
案山子さん「缶だとな>黒かり」
カカ夫さん「よろしくでーす」
北海道物産展さん「山案山子さんワロタwww」
案山子さん「ワンダのカフェオレと一緒に買っておいてよかった」
どんぶぇーさん」が村へやってきました。(14/04/04 17:16:27)
ゲームマスター「いらっさい」
北海道物産展さん「コーヒーって結構個人差あるような気がする」
案山子さん力強く(不快感を覚え)、(財布に)やさしい。大人の(奇怪な)愉しみ。
かりさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/04 17:15:44)
ゲームマスター「なんじゃそりゃ>山案山子」
案山子さん「大人ワンダ エスプレッソ」
ゲームマスター次回更新は…デデン 1735デース
案山子さん「ゲロみたいな味の缶コーヒーがあったんだけど」
ゲームマスター「終わってる日もあるし終わってない日もある
春休みの終焉が近いから厳しいのかな…」
北海道物産展さん「GMさんすげええええ
この時期は芽になったばかりの作物をまもるためにも案山子は大活躍ですね」
案山子さん「金曜は忙しい人が多いんだろう」
ゲームマスター「うほっ いらっさい」
案山子さん「昨日この時間くらいには2,3村終わってなかったっけ」
案山子さん「GMは灌漑農業やってるからな>かりさん」
kariさんが山案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 17:12:23)
kariさん「案山子って言う名前にしたい衝動が・・・」
kariさん「こんにちは」
ゲームマスター「うほっ いらっさい」
ゲームマスター「き、気のせいです…(震え声)」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 17:07:43)
北海道物産展さん「初心者歓GAI!!
↑私がおかしいのかもしれないけど間違ってるような?
 ゲイならGEI か GAY ですの」
ゲームマスター「なんかかなしいな それ>全員案山子村」
案山子さん「なにそれおもしろそう」
案山子さん「今度、全員初日犠牲者村の代わりに全員案山子村を建ててはどうか」
ゲームマスター「うほっ いらっさい」
案山子さん「こんにちは、ようこそ案山子村へ」
ゲームマスター「GMに蹴れないのは初日犠牲者だけです>うすぴんく案山子」
案山子さん「てかこの村、人多く見えるけど実際は半分くらい案山子なんですね、錯覚ってこわいです」
案山子さん「カラスから畑を守る仕事ときいて」
案山子さん「GM自ら自演案山子で15枠埋めるのか」
案山子さん」が村へやってきました。(14/04/04 17:02:51)
北海道物産展さん「最強の案山子なのかーーΣ(゚Д゚)
一緒に参加してくれないかな・・・チラッチラッ」
案山子さん「それって蹴れるんですか?」
ゲームマスター「最強のカカシですね>黒かり氏」
マスターカカシさん「カカシマスターの方が良かった感」
北海道物産展さん「(ゲーム)マスター(の)カカシ みたいな」
北海道物産展さん「マスターカカシってGMさんに雇われた優秀な案山子だったりします?」
ゲームマスター「別の人で何回か見てる人で酉ついてない人がいるからさ
酉つけたらどうかな、と思ったんだ>ピンクkari氏」
北海道物産展さん「うっほ こんにちは」
案山子さん「こんにちは」
ゲームマスター「うほっ いらっさい」
ぷるにうむさん「「ついでにわからないことがある人はここで聞いていくといいよ
酉のつけ方とか酉のつけ方とか酉のつけ方とかさ」

私に酉がついてないことを遠回しに教えてくれてるのかと思ってしまいました(*´ω`*)」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/04 16:56:06)
案山子さん「酉ってどうやってつけるんですか?」
ゲームマスター「ついてますYO>ピンクkari氏」
ぷるにうむさん「あれ、私酉つけられてない感じですか」
案山子さん「ログイン画面さっきから何度も見てますけど、そもそもの人がいない感じです
これは下手したら七時以降になるのでは?」
ゲームマスター「ついでにわからないことがある人はここで聞いていくといいよ
酉のつけ方とか酉のつけ方とか酉のつけ方とかさ」
案山子さん「よろしくおねがいします!といっても私カカシなんですけどね」
ゲームマスター「うほっ いらっさい」
案山子さん「村人が…来た……だと……」
ぷるにうむさん「お邪魔します」
案山子さん「うわお、私その時間ご飯食べてますね」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 16:51:48)
ゲームマスター「ついでに開始予想 1800
これより早く集まってくれるといいなーチラッチラッ」
案山子さん現時点でのカカシ:四体(マスターさん含む)
現時点での村人 :三人(初日さん含む)
案山子さん「見た目だけでもいっぱいにならないと入ってこない人とかも多いから
みんなで案山子になろう!」
ゲームマスター「おk まあ集まってから判断するので、とりあえず人を集めたいです(願望)」
案山子さん「遅くなりましたが、案山子になります。人集まったら蹴ってください」
案山子さん「これはゲーム開始前にカカシ大量虐殺が起こりますねwww」
案山子さん「なんと…これは私本当にカカシじゃないとだめですね、人集まったら蹴ってください」
ゲームマスター「案山子だとしても、案山子という名の参加者だよ(震え声)」
案山子さん「つまりは、案山子ですね、本当にありがとうございました」
マスターカカシさん「ニートを卒業し、カカシとして就職したという設定のマスターカカシです。」
ゲームマスター次回更新は…デデン 1715デース
案山子さん「結局…案山子…ですか?」
ゲームマスター「うほっ いらっさい」
マスターカカシさん「こんにちは」
案山子さん「こんにちは」
マスターカカシさん」が村へやってきました。(14/04/04 16:44:35)
案山子さん「確かに案山子だらけですけどこれはひどいwww」
案山子さん現時点での村人:3人
ゲームマスター「おk 把握」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「あ、案山子といってもゲームはやりたいです、ただ時間までに集まれなかったら蹴っていただけるように名前を変えただけですので」
ゲームマスター「うほっ」
かりさんが案山子に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/04/04 16:32:06)
ゲームマスター「うーむ」
ぴかぴかさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「五時まで、ではなくなりましたけど六時までに終わらなければいけなくなったので、これから私は案山子になります」
ゲームマスター「開始遅くなりそうだな まあいい」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「ただいま戻りました…
犬の散歩が散走になりました、なんで雨降るんですかね」
ゲームマスター次回更新 1645 それまではそろっても蹴りませぬ
ゲームマスター「おk 把握>pkpk」
kariさん「いってら」
kariさん「参加しない入村者はかかしといって、かかしにもそれなりの役割がある」
案山子さん「ええと、今から三十分ほどここを離れるのですが、それまでに集まりそうでしたらキックしていただけませんか?
お願いします。」
ゲームマスター「うほっ」
ゲームマスター「うほっ」
案山子さん「こんにちは」
太鼓さん「こんにちは。」
案山子さん「よろしくおねがいします」
kariさん「よろしく」
太鼓さん」が村へやってきました。(14/04/04 16:00:40)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 16:00:28)
案山子さん「どうもありがとうございます、人集まるといいですね。」
ゲームマスター「自殺しないでいいよ ダメそうならこっちからキックできるし」
ゲームマスター「いらっさい」
案山子さん「五時までに終わりそうに無かったら、自殺させてもらいます…
どうかよろしくお願いします。」
案山子さん「よろしくおねがいします!」
ぴかぴかさん」が村へやってきました。(14/04/04 15:51:04)
ゲームマスター「いらさい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 15:49:02)
ゲームマスター「解散!!」
ゲームマスター次回更新 1620
ゲームマスター◆17人狐有り普通ルール
◇禁止事項:村人騙り(全禁)/ シスコピ / 初日の早噛み / 多行AAの使用 / その他迷惑行為
◇初心者の方は基本ルールを把握してから参加するようにしてください。
・村に入ったら一言、挨拶お願いします。
・占い理由は2言目でおねがいします
・わっふる完備
・霊界表示非表示の希望はGMに言ってください デフォルトは表示
戻る