過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
セススミス
◆zN3IZKuAxs
[共有者]
(死 亡)
 
 
だいこん
フラッフィー ◆uYiDJxZ8gw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
どんぶぇー
キリン ◆kqXdmf8lNk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
TNOK
753 ◆MHph98drfQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
白の世界
ルディ ◆Ludy5LjzR.
[共有者]
(死 亡)
 
 
はぴば
◆c0QMi/Eg9Y
[狂 人]
(生存中)
 
 
りく
◆VqEuvHqgl6
[村 人]
(死 亡)
 
 
うにゃああ
酉 ◆tQ0ihRdHF6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラギ
ayu ◆UsMZPa4xKM
[村 人]
(死 亡)
 
 
敵前反転超疾走
QP ◆QPD2QUXm12
[村 人]
(死 亡)
 
 
佐藤カイジ
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[狩 人]
(死 亡)
 
 
冗談だよぉ◆
◆px9XFjplc2
[人 狼]
(生存中)
 
 
口マンス清水園
椛詠唯 ◆NJar24n4ts
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
リュー
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
こもも
エルサ ◆9OgQb.Fjsg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ずさ君
◆bLmkLnWGl.
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 137961番地
10日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
りくさん「はぴぱさん、上手だった」
白の世界さん「個人的な印象で決めすぎた感があります、もう少し色々な視点で考える様にしないといけない」
ずさ君さん「よくかったな。突然死が残念だけど」
白の世界さん「意見噛みの観点もちゃんと見れるようにならないとですねぇ・・・」
りくさん「おつかれさま」
白の世界さん「GM村建てお疲れ様でした」
白の世界さん「真狂全然考えてなかったのも問題だよなあ」
佐藤カイジさん「まおつかれさん
GMむらたてありよー」
ラギさん「GM村建てお疲れ様です!」
はぴばさん「ログ読んで勉強します 死体なしはロマンス狐隠しに来てるなってのは分かった
村立て同村ありがとう」
白の世界さん「皆さんありがとうございます、勉強しておきますね」
リューさん「死体?吊り。それではお疲れ様です」
敵前反転超疾走さん「GM、村建てありがとうございます、同村おつかれー」
佐藤カイジさん「ちなみに印象って点でも、占いには実は明確に差があった
それははぴばが対抗の信用を下げにきていること」
冗談だよぉ◆さん「GMさん村建てありがとうございました」
リューさん「予告しといたら噛んでくれて死体増えないかなーと期待してたんだ。」
こももさん「GM、村のみなさんおつでした」
敵前反転超疾走さん「ロマンス投票、死体無しでほぼリューさん真で決め打ったけどね」
佐藤カイジさん「まあ結果的にはいい方に傾いたけれど、あの場面での票は予告じゃないわな」
白の世界さん「精進します」
佐藤カイジさん「あーそういうことな>冗談
だがな、それは早計だ。場面をよく考えるんだ」
佐藤カイジさん「今回のポイントは、はぴばがロマンスを占っていないこと、これに尽きる」
冗談だよぉ◆さん「真占いが予告してたと思ったからただの呪殺隠しでした>佐藤カイジさん」
佐藤カイジさん「まーそーだろけどね>リュー」
佐藤カイジさん「あれは回線どうこういったからだろ>tのk」
リューさん「5人で決め打たない場合は、はぴば吊りから入るだろうから結果はあまり変わらないかと」
敵前反転超疾走さん「後は霊界でも言ったけど確定○三人でなんで私が最初に噛まれたのかを考えて欲しかったっぽい?」
佐藤カイジさん「あとまーしかし、よー狼は俺抜いたもんだ」
TNOKさん「ずさ君狼かー 序盤どんぶぇーに票集まりすぎじゃない?と思ったけど
ロードローラーなので関係ないか」
りくさん「真狂構成でよく信頼勝負したなあ」
冗談だよぉ◆さん「リュー視点はぴば狐は残るけどまぁ自分吊りでよかったね」
こももさん「やっぱりあやしかったずさ君は狼だったんか。」
佐藤カイジさん「なんで5人で決め打ちしてんの?・ω`・」
うにゃああさん「GMさん 村建て有難うございました」
敵前反転超疾走さん「決めうちを急ぐ必要はなかったと思うよー>共有」
佐藤カイジさん「終盤吊りおかしい」
ゲームマスター「突然死報告した
各陣営おつかれ」
佐藤カイジさん「ていうかね」
はぴばさん「噛みが早くて泣きました」
TNOKさん「冗談だよぉ吊っておけばええんやでニッコリ」
白の世界さん「すいませんでした」
佐藤カイジさん「これは間違えたらあかんやつやけど、まーいーや」
TNOKさん「GM村建てありがとう お疲れ様」
うにゃああさん「お疲れ様でした」
TNOKさん「お疲れ様」
敵前反転超疾走さん「おつかれ」
冗談だよぉ◆さん「おつかれさまでした」
リューさん「おつかれさまー」
こももさん「おつですー」
人 狼」の勝利です!(14/04/04 14:20:27)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
白の世界さん2 票投票先 → 冗談だよぉ◆さん
はぴばさん0 票投票先 → 白の世界さん
冗談だよぉ◆さん1 票投票先 → 白の世界さん
はぴばさん「入れました 真占いには色々たてついてごめんね」
敵前反転超疾走さん「ppか」
白の世界さん「うーん、ごめんね」
こももさん「おつぽよ」
佐藤カイジさん「真狂やったかー」
りくさん「りょーにせ」
こももさん「あれ、朝が来ている」
はぴばさん共有に入れます
佐藤カイジさん「両偽かはぴば狐か占い真狂か」
冗談だよぉ◆さん「狼CO
共有に合わせましょう
狂人に信用勝負させちゃってごめんなさいお見事でした」
TNOKさん「お? 両偽か?」
9日目の朝となりました。(14/04/04 14:19:45)
こももさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こももさんを狙います。 >>> 冗談だよぉ◆ <<<
はぴばさんの独り言「村騙りは無しの村だから」
冗談だよぉ◆さんの遠吠え「勝ちました 狂人ありー」
こももさんの独り言「まけかー」
敵前反転超疾走さん「あら?」
はぴばさんの独り言「私以外が噛み通ればPP」
リューさん「おつかれさん」
白の世界さんの会話「ごめんなさーい!」
佐藤カイジさん「とおもったらなんだこれ系統」
はぴばさんの独り言「終わらなあい」
白の世界さんの会話「あー」
佐藤カイジさん「こんだけ情報あってわからないなら、まあ、仕方ないんじゃない?」
8日目の夜となりました。(14/04/04 14:19:08)
リューさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
こももさん0 票投票先 → リューさん
白の世界さん0 票投票先 → リューさん
はぴばさん1 票投票先 → リューさん
冗談だよぉ◆さん0 票投票先 → リューさん
リューさん4 票投票先 → はぴばさん
敵前反転超疾走さん「というかリューさん真目で見てたわたしが確定○の中で最初に噛まれたことみてないのかな」
TNOKさん「共有噛みで狼がこもも狩人に気づくも手が滑ってその次も共有噛み
これでオナシャス」
佐藤カイジさん「まあ、こうなる気はしてた」
リューさん「んー。じゃあとっとと終わらせてもイインダヨ。指示遅い」
白の世界さん「リューさん吊りでお願いします」
佐藤カイジさん「こもも狩人で白の世界連噛みか
なかなか熱い狼だ」
はぴばさん「ありがとう」
りくさん「うおお」
佐藤カイジさん「こっから2GJはないなー
冗談狩人のケースでしかおこらないなー」
TNOKさん「どう頑張ってもあり得ない? 狼の手が滑るんだよ」
白の世界さん「自分としてははぴばさん真と見たいです」
リューさん「更に対抗を口撃するならば、死体なしの日に貼りが遅かったのはなんだったのかな?」
うにゃああさん「それでじっくり夜考えればいい」
TNOKさん「イケメソ狩人が2回GJ出すかもしれないので冗談だよぉ吊ろう」
白の世界さん「初歩的な計算間違えてました」
佐藤カイジさん「一番安定するのは、はぴば吊り」
うにゃああさん「迷ったら、冗談だよぉ◆さん吊って先延ばしでいいと思うよ」
冗談だよぉ◆さん「噛み操作なんて狼がするものだよ
噛まれたじゃなくて噛んだんでしょ◆」
リューさん「今日対抗吊りで、明日に決め打ちでも大丈夫だけどただの先延ばしなのよね。
対抗吊れるなら構わないけれど」
はぴばさん「冗談吊ったら明日私●ってされるからね」
TNOKさん「最終日安定ですな」
ラギさん「何故はぴばさん二回ともw」
佐藤カイジさん「ここで決め打ちを強要する冗談とはぴば
この時点でおかしい」
白の世界さん「ああ、そっか」
TNOKさん「もう一匹はどこで吊れたんだといいたいところだが、大根か」
冗談だよぉ◆さん「それ片方の占い吊れないから今日決め打ちだよ>共有」
リューさん「実質、今日で決め打ち。真アピするのならば、私の○は暫定○の内に噛まれており
囲いの入っていた対抗の○は確○になってから噛まれた。」
佐藤カイジさん「はぴばがロマンス占ってないってのはかなり大きな傷だけど、さあどうなるだろうね」
はぴばさん「リュー吊りで終わるよ 終わらなかったら私破綻ですし」
こももさん「これはピンチというやつですよね」
白の世界さん「●>占い>占いでいけるかな」
リューさん「まあ、狐は完グレに追いやられてるよねーというお話でしたとさ」
敵前反転超疾走さん「だろうねーw、おつかれ」
冗談だよぉ◆さん「知ってたよ◆
COなし◆」
はぴばさん「理由:もっかい占うか」
佐藤カイジさん「まあどうみてもはぴば狼やろ」
白の世界さん「おはよう」
リューさん理由:祝☆ラス☆グレ
冗談だよぉ◆さん「おはよう◆」
はぴばさん「占いCO リュー●」
こももさん「おはよう」
リューさん「占いCO 冗談だよぉ◆ ●」
りくさん「そうかかんぐれかみなんだ」
8日目の朝となりました。(14/04/04 14:13:58)
敵前反転超疾走さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
敵前反転超疾走さんを狙います。 >>> 冗談だよぉ◆ <<<
佐藤カイジさん「あの場面で完グレ抜いてくるとは思ってなかったからなー」
白の世界さんの会話「計算遅いから共有マジ勘弁なんだよなあ」
こももさんの独り言「わたしか、敵前だ」
白の世界さんの会話「銃殺でたら駄目か」
こももさんの独り言「明日も死体なしなら、狼の狐噛みだと思います」
はぴばさんの独り言「あと狩人いたらいろいろ無理かも」
冗談だよぉ◆さんの遠吠え「明日リュー吊れればいいのか」
佐藤カイジさん「いずれにせよ俺が噛まれてなければ、情報をほぼ確定できてたんだけどな」
白の世界さんの会話「冗談だよ吊ったとして、5>3>で占いロラで間に合うかな」
TNOKさん「●出しで安心してるとやばい場合も… いや、私が村っぽかったんだろ(適当)」
こももさんの独り言「わたしは、敵前がかまれて、冗談が残されるのは見えています」
はぴばさんの独り言「まあいいや 狂人に占い騙りさせ続けるのは厳しいのよ?」
こももさんの独り言「まぁいいや」
敵前反転超疾走さんの独り言「5人中リュー真なら2w残り濃厚、はぴぱ真ならLWなんで詰み」
はぴばさんの独り言「私吊って殴り合いかね?」
冗談だよぉ◆さんの遠吠え「確定白3もあるし」
冗談だよぉ◆さんを占います。 >>> リュー <<<
冗談だよぉ◆さんの遠吠え「あれこれ終わってるわ」
TNOKさん「リューは冗談占ってないのか 途中からメモとってないから把握できてないな」
佐藤カイジさん「3日目:ロラなので吊れる危険なし
4日目:●出したのでほぼ吊れる危険なし
5日目:囲い
って形だからね」
はぴばさんの独り言「いや、狐いないか」
敵前反転超疾走さんの独り言「明日占い決めうちか」
はぴばさんの独り言「狐がいるなら無理だけど」
こももさんの独り言「占い初日の狐狼ってことはないですかねー?」
はぴばさんの独り言「5>3> でPPいけるか?」
TNOKさん「TNOKがいらん奴だと?プンプン」
こももさんの独り言「うーん、どっちも真ぽくない気がするんですよ」
佐藤カイジさん「冗談が狼だとしたら、普通に危険なく囲ったことになるよ>たにおK」
冗談だよぉ◆さんの遠吠え「確定白確定白と噛むしかありません」
ラギさん「はぴばさんの占いがいらんやつに●出してるようにしか見えねえええ」
冗談だよぉ◆さんの遠吠え「狐おつです あそこで噛まない度胸はなかった」
口マンス清水園さん「お疲れ様でした」
はぴばさんの独り言「はあ、冗談が狼か・・・」
白の世界さんの会話「ひー」
7日目の夜となりました。(14/04/04 14:09:49)
口マンス清水園さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
こももさん0 票投票先 → 口マンス清水園さん
白の世界さん0 票投票先 → 口マンス清水園さん
はぴばさん0 票投票先 → 口マンス清水園さん
敵前反転超疾走さん0 票投票先 → 口マンス清水園さん
冗談だよぉ◆さん1 票投票先 → 口マンス清水園さん
リューさん0 票投票先 → 口マンス清水園さん
口マンス清水園さん6 票投票先 → 冗談だよぉ◆さん
佐藤カイジさん「狩人いたらCOしろ、からの冗談吊り、リューは対抗はぴばはロマンス占い、でほぼ見える形だな」
TNOKさん「にしても噛めなかったのなら3日目に囲っておけばよかったんじゃ」
口マンス清水園さん「狩人GK!」
佐藤カイジさん「そやな、銃殺見るのはいい手やな」
はぴばさん「ラギさんは狼ですのでお忘れなく」
敵前反転超疾走さん「というかどっちかの占い護衛していた狩人いたら炙ってもいいんじゃないか?>共有」
リューさん「てか、私吊ったら破綻しないかはぴば。狼数に余裕があるのかーそうなのですな?」
白の世界さん「ラギさんが狩人COなら□マンスさん吊りの予定でしたが」
りくさん「狼じゃないよ」
リューさん「ラギが狩人だったらどうしたんだよ()」
はぴばさん「けど明日リュー吊りで終わる」
こももさん「真ならなんともいやな占いですね。」
リューさん「完グレ吊るなら昨日吊っておけよなあ」
うにゃああさん「冗談だよぉ◆さん吊って、銃殺出るか見れば良いような」
佐藤カイジさん「そやで>たにおか」
佐藤カイジさん「だいこんが突然死したから狼のりくが吊れた、そういう可能性はかなり高い」
TNOKさん「リューでGJだったのかな」
はぴばさん「そうだった」
口マンス清水園さん「ヒイイイイィィィ><」
佐藤カイジさん「囲いなしもあると思うよ」
敵前反転超疾走さん「はぴばさん 「ロマンス→対抗(→私) で両視点行けるんじゃないの」
リューさん視点冗談さん狼の可能性あるんで詰まない」
佐藤カイジさん「なんせはぴばがおかしいんで、もうこれどうみてもはぴば偽なんだけども、突然死と死体なしを考えると、ここではぴば吊りは出来ない」
口マンス清水園さん「今日どこ吊る?」
リューさん「冗談だよ?まあー狩狐っぽいし、吠え少なすぎてただの村かもしれないし
狼かもしれない。てか占ってないから知りませんぞ>ロマンス」
白の世界さん完グレの口マンス清水園さん吊りですかね
TNOKさん「はぴばは囲いなしなん?」
うにゃああさん「はぴばさん吊りですね」
冗談だよぉ◆さん「私で明日●出される気がしてきたよ◆」
リューさん「こももからの信用が地に落ちた所で痛くも痒くもありませんぞwwwww」
口マンス清水園さん「リューさん視点で冗談だよさんは何になるのですかね」
はぴばさん「ロマンス→対抗(→私) で両視点行けるんじゃないの」
りくさん「かんぐれ噛むものなのかな?」
佐藤カイジさん「いずれにせよロマンス吊り」
敵前反転超疾走さん「リューさん 0 票 投票先 → 口マンス清水園さん
これをみて狼が銃殺隠そうとした結果かな?>死体なし」
こももさん「アホっぽいとは失礼な方ですね。信用が地に落ちました。」
冗談だよぉ◆さん「ここでGJが出るのか
それとも狐まだ生きてるのかな?◆」
リューさん「案の定吊り増えか。やっぱロマンス狐じゃね(棒)」
ラギさん「また死体無いのか」
口マンス清水園さん「吊りが増えましたね」
りくさん「やっぱりりょうにせ!」
はぴばさん「理由:ロマンスが溶けたら吊りが減る
対抗が狐の可能性の方が低いと考えて」
TNOKさん「おっ」
佐藤カイジさん「これロマンス噛み死体なしだろ」
敵前反転超疾走さん「おはよう」
口マンス清水園さん「おはよう」
リューさん理由:昼間にああ言ったら明日死体なし出ないかな()
   普通に狼狙ってやる。

   対抗の○の中で囲わないとまずそうなのはまあ、こももだろう。
   冗談はあれはあれで特徴ある喋りがあるからグレーで生きていけるはずだ。
   
◆こもも「ラギ吊りに賛成です。発言も薄いですし、残したら吊りにくくなる場所だと思います。」

   こういうその場で言っていた感じがして発言がアホっぽいし。
こももさん「GJ」
佐藤カイジさん「おや狐噛み」
冗談だよぉ◆さん「おはよう◆」
こももさん「おはよう」
はぴばさん「占いCO リュー●」
白の世界さん「おはよう」
リューさん「占いCO こもも ○」
7日目の朝となりました。(14/04/04 14:04:15)
口マンス清水園さんを狙います。 >>> 冗談だよぉ◆ <<<
こももさんを占います。 >>> リュー <<<
TNOKさん「そのまま決め打って終わりそうな気がする」
敵前反転超疾走さんの独り言「まあ狩人でもない発言してるし残されるだろ(フラグ)」
佐藤カイジさん「そしてそれで終わる可能性はかなり高い」
白の世界さんの会話「真狼−真狂路線として」
佐藤カイジさん「普通にいくなら明日ははぴば吊り」
佐藤カイジさん「銃殺があったら信用取れる、って噛みだ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
TNOKさん「口マンスだけか 明日どうする気なんだろ」
佐藤カイジさん「にしてもなー、完グレで噛まれるかー」
はぴばさんの独り言「占いCO リュー● 口マンス清水園○」
ラギさん「はぴばさんと冗談だよぉさんがグルだと思ってたのだが…/(^o^)\」
佐藤カイジさん「ちげえよ>りく」
りくさん「あれ」
敵前反転超疾走さんの独り言「そして今気づいたが私も両視点で確定白wお弁当じゃないですかー」
りくさん「じょーだんさんかんぐれ」
白の世界さんの会話「うーん、キープした方がよかったですかね」
こももさんの独り言「ロマンスが噛まれそうです」
うにゃああさん「口マンス清水園さんがまだ占われてなかったような」
佐藤カイジさん「ロマンスだけ」
佐藤カイジさん「なぜ決め打ちということになるのか、俺にはまったくわからない
ただリューがロマンス占ったら、それで決め打たれそうだけどね」
敵前反転超疾走さんの独り言「噛みあわせが容易になるだけと思うんだが」
冗談だよぉ◆さんの遠吠え「呪殺出るなぁ」
はぴばさんの独り言「占いCO 口マンス清水園○」
敵前反転超疾走さんの独り言「・・・一応予告とみるべきなのかね」
TNOKさん「完全グレーって誰が残ってる?」
ラギさん「ぐううーーお疲れ様でした・・・」
うにゃああさん「決め打ちするら、リューさんから吊りでいいと思うよ」
佐藤カイジさん「まあ9割くらい死体なしでないけど」
6日目の夜となりました。(14/04/04 14:00:19)
ラギさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
こももさん0 票投票先 → ラギさん
白の世界さん0 票投票先 → ラギさん
ラギさん6 票投票先 → はぴばさん
はぴばさん1 票投票先 → ラギさん
敵前反転超疾走さん0 票投票先 → ラギさん
冗談だよぉ◆さん0 票投票先 → ラギさん
リューさん0 票投票先 → 口マンス清水園さん
口マンス清水園さん1 票投票先 → ラギさん
佐藤カイジさん「うにゃあが言った吊り順で両視点狐不在の勝負になるし、死体なし一つで両詰みまであるのに、なんで片方に寄った進行せなならんのか」
りくさん「そうなのか。。」
佐藤カイジさん「はぴば真でいくってわけじゃねーべ」
うにゃああさん「占いに真がいる前提の進行だし、銃殺で逆転もありうるから、
占い吊りはなるべく遅いほうがいいよ」
TNOKさん「ほぼ切ってるような気もするが」
はぴばさん「キープ進行もありだと思うんですけど、まあ対抗狼濃厚に懸けましょう」
リューさん「完グレ占うなというなら、今のうちですぞ共有」
口マンス清水園さん「私初めてなんです…完グレに残されるなんて…
でも超許します」
TNOKさん「はぴば真で行くならそっちの方がいいだろう」
リューさん「なら、吊られなかった完グレー占って2死体出れば巻き返せるのか()」
佐藤カイジさん「リューの真を切るからラギ吊る、ってわけじゃねーべ」
佐藤カイジさん「ラギ吊るならリューって発想が意味わからん」
敵前反転超疾走さん「ここで狩人とかだったら一気に両視点での詰みにいけそうじゃないですか」
リューさん「うーん」
冗談だよぉ◆さん「真狼濃いけど確定はしてないかな
キープで完グレ削っていいよ◆」
白の世界さんではラギさん吊りでお願いします
はぴばさん「あと占ってないのは対抗とロマンス」
TNOKさん「ラギ吊るならリュー吊ったほうがいんじゃないかな」
佐藤カイジさん「そういうのが分からないあたりりくはりくだなあという印象だが、こういう場面でCOするつもりだったというならほぼ狩人だよ」
口マンス清水園さん「お互いの占い対抗視点で対抗狼なのですから
●吊っておけば安心でしょう
●吊りでも超許します
占い視点で1W確実に死んでるのですから超許します」
うにゃああさん「ラギさん→はぴばさんで、 リューさんvsリューさんの●で対決」
リューさん「なんで今、ラギにCOを聞くのかい?村視点で吊るタイミングでもあるまい>敵前」
こももさん「ラギ吊りに賛成です。発言も薄いですし、残したら吊りにくくなる場所だと思います。」
はぴばさん「狼は TNOK、ラギ、? ですね」
ラギさん「COは特に無いですー」
佐藤カイジさん「ロマンス吊ってはぴばに対抗占わせてちんこまんまん」
白の世界さんラギさんはCOあったらお願いします
リューさん「グレーがぶがぶしてるなら、狐は把握していてグレーに追いやりつつ
仲間を囲っているでしょうなあ……わかりやすい」
ラギさん「いやいやはぴばさんが占った冗談だよぉさんかと」
敵前反転超疾走さん「一応ラギさんはCOあるのかい?って共有が聞くべきことだけど」
りくさん「佐藤さん真占いし?」
白の世界さん「●関係無しにラギさん吊りたいところです」
うにゃああさん「ラギさん吊りでいいと思う」
はぴばさん「はぴばさんが占った先は人外で合ってますよ?>ラギさん」
リューさん「凸死でヘタに対抗吊り難くなったな……と思ったけど、この噛み筋でグレーに狼居たなら間抜け過ぎますな」
ラギさん「なのではぴばさんと冗談だよぉさんが怪しいと思います」
冗談だよぉ◆さん「ラギさん 0 票 投票先 → はぴばさん

この理由を聞いておきたいかな◆」
口マンス清水園さん「今日どこ吊る?」
白の世界さん「グレー噛むんですね・・・」
ラギさん「○を貰えたのでリューさんを信用したいですねー
はぴばさんの占った先が人外な気がします」
佐藤カイジさん「明日になったら出ようと思ってたのにえーえーえー」
敵前反転超疾走さん「ここでグレー噛みか」
口マンス清水園さん「おはよう」
佐藤カイジさん「ここで噛まれるとかえー」
リューさん理由:初手囲いしてんじゃね?という言いがかり
   吊り数ちゃんと数えていそうだからこいつ狼じゃね?という言いがかり
   狐把握されてそうな噛み筋で狐を狙おうとする奴は馬鹿ですな。
 
   若干、対抗寄りの立ち位置だから、3日目がGJだと仮定すれば
   こいつが狩人という可能性も薄くなる。あと名前が無意味に長いから
   呪殺対応しにくくね?とかいう予防線
  (そしてコピペ乙と言われる所までテンプレ)
ラギさん「おはよー」
冗談だよぉ◆さん「おはよう◆」
はぴばさん「理由:
対抗がグレーに●を打つ意味を考えてみた
まず対抗を狼の可能性が強いと見た場合私の○に●を打つと決め打ち濃厚の進行になる
つまり決め打たれたら危ない状況だということ =すでに囲っている
狐噛んで銃殺対応済みで囲っておいてグレーに●、という構図が一番しっくり来るかな、と
◆ラギ「占い噛みに行ったら狐のはぴばさんだった…とか無いですかね?」
この内訳も突拍子もないんだけど、私噛んでGJだったの?」
敵前反転超疾走さん「おはよう」
こももさん「おはよう」
佐藤カイジさん「えー」
白の世界さん「おはよう」
リューさん「占いCO 敵前反転超疾走 ○」
はぴばさん「占いCO ラギ●」
6日目の朝となりました。(14/04/04 13:54:30)
佐藤カイジさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
佐藤カイジさんを狙います。 >>> 冗談だよぉ◆ <<<
うにゃああさん「と言っても、突然死で吊りが足りませんが……」
TNOKさん「占い初日考えるんかな」
ゲームマスター「だいこん
フラッフィー ◆uYiDJxZ8gw
[]
04/04-13:48」
うにゃああさん「占い初日を考慮するなら
占いロラでLWを最終日吊り上げる方針でも別にいいですけどね」
敵前反転超疾走さんの独り言「2w1kとかなら絶望w」
佐藤カイジさんの独り言「口マンコとランはやりたくないなあ」
敵前反転超疾走さんの独り言「そしてあからさまに少ない吠え数、2w残りが濃厚」
白の世界さんの会話「はぴばさんも若干発言が気になるところが」
はぴばさんの独り言「対抗狐でラギ狼なら無理だから 素直にラギ●」
敵前反転超疾走さんを占います。 >>> リュー <<<
りくさん「だいこんさんもたにおかさんも怪しくなかった」
冗談だよぉ◆さんの遠吠え「狐死んだとこないなぁ」
うにゃああさん「8>6>4
確定○作りで、グレー吊りをしていく感じか」
敵前反転超疾走さんの独り言「りく何か狩人だった気がするんだけどな」
ゲームマスター「だいこんは投票ギリギリまで更新され続けていた
意図的な突然死だろうから終了後に通報する」
TNOKさん「戦略的な気がしなくもない」
白の世界さんの会話「リュー:敵前、佐藤、冗談、□マ、こもも ●1
はぴば:ラギ、佐藤、□マ ●1」
冗談だよぉ◆さんの遠吠え「4吊りか」
敵前反転超疾走さんの独り言「吊り縄減ったー><」
こももさんの独り言「突然死とは、なんともひどい方ですね」
TNOKさん「普通はグレが狭まると確定○つくりに走るからそれを狙ってるんでしょう
決め打ちは引き延ばす傾向があるし まあ私はやったことないですが」
佐藤カイジさんの独り言「突然死してんじゃねえぞくそが」
ずさ君さん「もしかして慣れてないとか」
りくさん「おつかれさま」
リューさんを護衛します。 >>> 佐藤カイジ <<<
はぴばさんの独り言「死ぬなよ!!!!!」
冗談だよぉ◆さんの遠吠え「お仲間おつです」
白の世界さんの会話「うーんこの突然死」
5日目の夜となりました。(14/04/04 13:50:08)
りくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
こももさん0 票投票先 → りくさん
白の世界さん0 票投票先 → りくさん
ラギさん0 票投票先 → はぴばさん
はぴばさん1 票投票先 → 佐藤カイジさん
佐藤カイジさん2 票投票先 → りくさん
敵前反転超疾走さん0 票投票先 → 口マンス清水園さん
冗談だよぉ◆さん1 票投票先 → りくさん
リューさん0 票投票先 → りくさん
口マンス清水園さん1 票投票先 → 佐藤カイジさん
りくさん5 票投票先 → 冗談だよぉ◆さん
うにゃああさん「りくさんが吊れるのかな?」
ゲームマスター「だいこんは更新されてる
謝罪待ち」
うにゃああさん「突然死とか最悪だよ」
TNOKさん「これアカン奴や…」
うにゃああさん「囲って、信用勝ちして、真が吊れると、狐を告発するしかなくなるので、
狐を囲うと厄介です」
ずさ君さん「ひどい展開」
だいこんさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
TNOKさん「というか信用の流れになった時点で潜伏狐勝ちはほとんどないから…(震え声)」
TNOKさん「そもそも信用の流れだとわざわざ狐を囲う狼だっています
確定○つくりの段階で噛み合わせるために」
うにゃああさん「そうかもしれない」
TNOKさん「なんでうにゃああさんが噛まれたのか知らんけども」
TNOKさん「村に●出して狐吊れないから狼にデメリットが大きいっていうのは
なんか違う気しかしないけども」
リューさん「賞味期限きれの大根に敬礼」
こももさん「コメントを求められるとはヒーローインタビューのようですね」
口マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
りくさん「そんなことないー」
リューさん「対抗の○がまだ少ないからグレーが占えたんだよとマジレス」
ラギさん「だいこんさん…もう春かー」
口マンス清水園さん「占いさん真狼−真狂であれば死体無しの日は対抗即噛みでGJか
霊ロラ確定なので信用勝負なのでグレ噛みで狐把握ってことなので
狐をすでに囲っているが完グレに残してる可能性ですね
当然仲間も囲ってるのでしょう」
佐藤カイジさん「だいこん・ラギ・りく、このあたりにはコメントを求めるだけ無駄な気がするが」
リューさん「×:●だした  ○:あからさまな奴を占ったら●が出た」
敵前反転超疾走さん「対抗吊りとかに使うから詰んでないね」
こももさん「もう春ですし、おでんだいこんにさよならをいうときがきたようですね」
佐藤カイジさん「『アイ……!カツ……!』『アイ……!カツ……!』」
はぴばさん「ていうかグレーに●出してて大丈夫なのか? 私の○に打った方がお得だろうに」
だいこんさん「バランスで吊られるのか(> <)
って感じですけどね」
リューさん「村視点で候補2なんだから両視点詰めるくらいで良いのですぞ
これほど楽な進行はありませんなあ」
りくさん「だいこんさんコメントは?」
口マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
うにゃああさん「ラギさんが囲いに思えるから、リューさんの方が信用が低いって言うのもあります」
口マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
白の世界さんバランスでだいこんさん吊りでお願いします
はぴばさん「グレー数えてみよう 詰んでるなら最高」
リューさん「などと挑発するスタイル☆」
佐藤カイジさん「いやまだか、ぎりぎりまだだわ、すまん忘れろ」
りくさん「たにおかさん怪しくなかったんだよね。。」
はぴばさん「その煽り^^ 銃殺対応のために短いのはそっちだろおおおがあああ」
佐藤カイジさん「はぴば視点これつんでね?」
口マンス清水園さん「ヒイィィィィィィ><」
リューさん「ま、理由頑張れと言っている割には発言引用が多いわけですが()」
だいこんさんCO特にないよー
口マンス清水園さん「だいこんさんと昨日のTNOKさんでは反応がはっきりしていますが超許します」
白の世界さん「おきてきませんね」
うにゃああさん「あまり残りすぎると飽和して、引き分けになったり、
占い先が制限されて不利になったりするから、
早めに処分したほうが狼にとってプラスになるよ」
佐藤カイジさん「てか一つ」
リューさん「所で対抗。理由をそんなに頑張れるのなら昼間ももっと饒舌になって良いんですぞwwww
昼間の内に呪殺対応文を頑張って書いてるのかもしれませんがな」
りくさん「●つりだよー」
佐藤カイジさん「印象が一気に反転っ……!反転っ……!」
敵前反転超疾走さん「バランス吊りで行くのが無難?」
TNOKさん「TNOKさん 11 票 投票先 → うにゃああさん
それは気づかなかっただけですね」
佐藤カイジさん「そしてうにゃあっ……!あれだけ臭かったうにゃあがっ……!非狼……!」
白の世界さんだいこんさんはCOありますか?
口マンス清水園さん「今日どこ吊る?」
こももさん「●吊りで異論はないです」
冗談だよぉ◆さん「また●吊りだね◆」
TNOKさん「両偽も考えておこうぜ」
りくさん「おはよーー」
口マンス清水園さん「今日も●でてますが超許します」
リューさん「やはり、だいこんは廃棄に限りますなwwwwwwwwwww」
佐藤カイジさん「冗談だよぉに○はっ……!信用できないっ……!」
敵前反転超疾走さん「TNOKさん 11 票 投票先 → うにゃああさん
これは少し気になるな
TNOK視点占い両偽もしくはリュー真占いのはずなのになんでリューの○に投票したんだろうね」
リューさん理由:端的に言えば発言が悠長と感じたから。
   ぶっちゃけもう第一入村者占っても許されるタイミングですなwwwww

   占い初日も考慮している割には無難な発言しか出ておりません。
   霊がいない云々は白々しくも感じましたな
ラギさん「おはよう」
冗談だよぉ◆さん「おはよう◆」
口マンス清水園さん「おはよう」
はぴばさん「理由:
◆冗談だよぉ◆
「白どっちも早すぎるね 真占いいないかもしれないね◆」
2日目からこの発言、昨日に引き続き、早い段階からレアケを追ってるところは狐臭いかもということで
◆冗談だよぉ◆
「僕が一番気になってるのはラギさんだったんだ◆(省略)でもリューさんの結果だと○なんだね◆」
私真派、信用勝負ならすり寄りとかあんまり関係ないけど、他の人の発言を良く追ってるなと
◆冗談だよぉ◆
「占い真狼っぽいので狐把握で呪殺の速度差はつかないと見ていいのかな?◆」
あと狐把握を意識するのが早い(3日目)狐を気にしている狼か狐自身の可能性」
敵前反転超疾走さん「おはよう」
うにゃああさん「お疲れ様でした」
リューさん「占いCO だいこん ●」
こももさん「おはよう」
白の世界さん「おはよう」
佐藤カイジさん「おはようっ……!それがっ……!希望っ……!」
はぴばさん「占いCO 冗談だよぉ◆○」
5日目の朝となりました。(14/04/04 13:39:49)
うにゃああさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うにゃああさんを狙います。 >>> 冗談だよぉ◆ <<<
りくさんの独り言「りゅーさんりゅーさん」
敵前反転超疾走さんの独り言「霊界はすまん、いろいろミスってだいぶ見にくくなった」
うにゃああさんの独り言「ラギさん囲いに思えてくる。
やはり、リューさんが狼」
敵前反転超疾走さんの独り言「TNOKさん 11 票 投票先 → うにゃああさん
これは少し気になるな
TNOK視点占い両偽もしくはリュー真占いのはずなのになんでリューの○に投票したんだろうね」
はぴばさんの独り言「占いCO 冗談だよぉ◆○」
りくさんの独り言「はぴぱさん、狼かも」
白の世界さんの会話「残される共有勘弁してください」
敵前反転超疾走さんの独り言「TNOK視点占い両偽もしくはリュー真占いのはずなのになんでリューの○に投票したんだろうね」
佐藤カイジさんの独り言「でも本音は共有連抜きが一番ありそうなのよね」
だいこんさんの遠吠え「そんな感じでよろしくです」
りくさんの独り言「けどそんならもう片方かまれてないと」
白の世界さんの会話「だいこん:状況把握発言ばかり
りく:初日リュー援護から一転謎のはぴば擦り寄り?リューへの誘導
口マンス清水園:単純にヘイトが・・・」
佐藤カイジさんの独り言「共有抜きで信用に見せての真噛み、ってのもあるからなあ」
こももさんの独り言「公害の域です」
りくさんの独り言「占い真狂ぽくみえる」
TNOKさん「◆うにゃああ「はぴばさんの方が真とおもう、狐把握して狐に●は悪手、
グレーに追いやって吊った方がいいので、村に●出したことになる
それだと狐吊れない」
個人的にこの発言はないと思ったが、ここリューの○かよっていうね
そもそもそんなに急いで狐を吊る必要はないでしょうオオカミは」
だいこんさんを占います。 >>> リュー <<<
敵前反転超疾走さんの独り言「TNOKさん 11 票 投票先 → うにゃああさん
これは少し気になるな。」
うにゃああさんの独り言「TNOKさんの投票は両偽と言う事を考えてのものか」
はぴばさんの独り言「誤爆してたらごめんね?」
リューさんを護衛します。 >>> 佐藤カイジ <<<
だいこんさんの遠吠え「今日はグレーからよろしくですわ、正直もう」
はぴばさんの独り言「狂人に信用勝負をさせないでください><」
りくさんの独り言「ラギさん占いは気持ちわかる」
こももさんの独り言「TNOKこと、ちんこからただならぬにおいがありました」
佐藤カイジさんの独り言「まあいいかここはリューのままで」
はぴばさんの独り言「もう銃殺対応無理だ なんにせよ遅れるから」
冗談だよぉ◆さんの遠吠え「狂人の方が信用されてるね」
佐藤カイジさんの独り言「○噛みは考えてたけど、共有噛みはちょっと考慮外だったなあ」
敵前反転超疾走さんの独り言「TNOKさん 11 票 投票先 → うにゃああさん
これは少し気になるな。」
りくさんの独り言「占いどっちも手慣れたひと」
こももさんの独り言「はぴばがにおいます。敵前からもにおいます。」
だいこんさんの遠吠え「だねー
てなわけで後よろしくですわ」
TNOKさん「お疲れ様」
佐藤カイジさんの独り言「んー、共有護衛とリュー護衛で迷うとこだな」
りくさんの独り言「うにゃあさん一生懸命喋ってる」
TNOKさん「みえねえええええ」
冗談だよぉ◆さんの遠吠え「だいこんさん予告されてる」
4日目の夜となりました。(14/04/04 13:35:34)
TNOKさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
だいこんさん1 票投票先 → TNOKさん
TNOKさん11 票投票先 → うにゃああさん
こももさん0 票投票先 → TNOKさん
白の世界さん0 票投票先 → TNOKさん
ラギさん0 票投票先 → TNOKさん
はぴばさん0 票投票先 → TNOKさん
佐藤カイジさん0 票投票先 → TNOKさん
敵前反転超疾走さん0 票投票先 → TNOKさん
うにゃああさん1 票投票先 → TNOKさん
冗談だよぉ◆さん0 票投票先 → TNOKさん
リューさん0 票投票先 → だいこんさん
口マンス清水園さん0 票投票先 → TNOKさん
りくさん0 票投票先 → TNOKさん
うにゃああさん「はぴばさんの方が真とおもう、狐把握して狐に●は悪手、
グレーに追いやって吊った方がいいので、村に●出したことになる
それだと狐吊れない」
敵前反転超疾走さん「まあきのうのGJが狩人のおかげだとしたら護衛継続でいいだろうとはいっておくぜ」
口マンス清水園さん「占いさんが噛まれたら本気出します
噛まれないと思いますが超許します」
りくさん「○多い?」
だいこんさん「黒つりでまあ」
口マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
リューさん「理由を読めば、狼を積極的に狙った占い先である事。今日の発言から
ローラーの日なのだから発言数なんて参考にならないという考えを持つこと。
これくらいは察してくだされ>敵前」
TNOKさん「狐把握でも非把握でも共有噛みの日に呪殺でなければ噛み対応でも何でもあるから狼いけないことはないんだよな まあ私は先に霊界に逝って答え見てきます」
佐藤カイジさん「ただどっちせようにゃああが初日から胡散臭いから、はぴば本線でおってきゃいいべ」
口マンス清水園さん「違和感としてはどちらの占いの○も多いということです
囲い候補が多いのは違和感を感じます
罠村でも超許します」
佐藤カイジさん「それはありえるけど、最近ではあんま見ないなあ>谷OK」
リューさん「色を見るという目的の吊りは、だいたい色が見れないか役職が死んでひどい目に遭うものですぞ>だいこん」
敵前反転超疾走さん「あとリューさん、ラギさんは初日から2−3発言のあまり占う場所ではない気がするのですが」
こももさん「共有噛みで狐把握の気もしますが、昨日は護衛所を噛んで失敗したのでとりあえず役職噛んどくかという噛みのような気もします。」
佐藤カイジさん「●吊りが……3連鎖……!」
冗談だよぉ◆さん「僕が一番気になってるのはラギさんだったんだ◆
特に根拠を言うでもなく説得するわけでもなくレアケを述べているだけなのが発言稼ぎ臭したからね◆
でもリューさんの結果だと○なんだね◆」
だいこんさん「霊能いないから色見れないのが残念だけど」
リューさん「ローラーの日は全体的に発言が減る傾向にありますからなあ
発言数よりも特徴のある発言を探す方がいいのですぞ>りくさん」
佐藤カイジさん「だとして噛まれそうでなおかつ狐っぽいところ……!
それを探すことで……!
とおもったが、占い両方生きてるなら特に利点ねーや」
TNOKさん「まあ把握済みと断定できるわけではないがな
真噛みGJからの強制信用の流れでもこういう噛みにはなる」
口マンス清水園さん「ヒイィィィィ><」
こももさん「●吊り把握です。」
敵前反転超疾走さん「●吊りしかないでしょう>ロマンス清水園さん」
ラギさん「●吊り了解ー」
口マンス清水園さん「今日どこ吊る?」
だいこんさん「●つりですね今日は
とりあえず把握ー」
口マンス清水園さん「●が一個しか出てませんが超許します」
りくさん「りゅーさん今日は多弁占いじゃないんだね」
リューさん「共有を噛む=狐を探す気がない。
つまり、狼は狐を把握しているか、信用勝負に自信があると。こうなると狐は
勝ち目がないのですから、おとなしく自首しませんかね?」
うにゃああさん「狐把握ぽっいね」
佐藤カイジさん「なら昨日の死体なしは狐噛みの可能性が高まるな」
冗談だよぉ◆さん「●吊りしかないかな◆」
はぴばさん「いさぎよいのは嫌いではないので超許します」
TNOKさん「呪殺チャンスは残ってるんで頑張って 把握済みかもしれんがね」
敵前反転超疾走さん「共有噛みか、狐把握したと見ていいのかな?」
白の世界さん●吊りで
セススミスさん「お疲れ様です」
うにゃああさん「●吊りですね」
はぴばさん「理由:
◆TNOK「ほう いい展開 ロードローラー続行ですな」
一見考えているように見えて「死体なしがいい展開&分かってる進行提示」で発言稼ぎ臭
◆TNOK「7割くらいだと思うけども>佐藤カイジさん」
また、占いGJの可能性をわざわざ下方修正するあたり違和感、どうでもよくない?
そういう進行にしたい狼ありえるかも?という
◆TNOK
「占い初日なら初日でまだ狐が吊れてる展開ではないのでいいんじゃないですかね>だいこんさん」
また、2-2で早速占い初日を考えてるぶっ飛び具合は狐にも見えるのだ」
リューさん理由:占い理由なんて個人が特定出来れば何でも良いのだよ?

   3日目に狐を気にする人が多すぎやしませんかね。
   その中から、死体ない→きつね云々と発言したラギを占うとします。
   狼は必要以上に狐を気にしますからな
佐藤カイジさん「へえ、共有噛むんだ」
りくさん「おはよー」
ラギさん「おはよー」
口マンス清水園さん「おはよう」
TNOKさんCOなし
敵前反転超疾走さん「おはよう」
冗談だよぉ◆さん「おはよう◆」
TNOKさん「おは揚子江」
うにゃああさん「おはようございます」
こももさん「おはよう」
白の世界さん「おはよう」
はぴばさん「占いCO TNOK●」
リューさん「占いCO ラギ ○」
佐藤カイジさん「俺が朝一に見えたなら……!それは……お前が朝一ってことだっ……!」
4日目の朝となりました。(14/04/04 13:28:16)
セススミスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セススミスさんを狙います。 >>> だいこん <<<
はぴばさんの独り言「占いCO TNOK●○」
リューさんの独り言「占いCO ラギ ○」
TNOKさんの独り言「おは揚子江」
白の世界さんの会話「はぴばさん真めかなあ、やっぱり」
はぴばさんの独り言「誤爆しても知らぬ」
はぴばさんの独り言「占いCO TNOK●」
はぴばさんの独り言「早く噛む狼が悪いのである」
こももさんの独り言「敵前が臭いです」
はぴばさんの独り言「銃殺対応など出来ぬ」
白の世界さんの会話「だいこんさんは変わらず」
はぴばさんの独り言「誤爆しても知らぬ」
冗談だよぉ◆さんの遠吠え「おk任せます」
敵前反転超疾走さんの独り言「はぴぱ噛みGJの場合りくさん、私が狩人候補に見える気がするな」
セススミスさんの会話「●出てないし囲ったかな
共有FOしてるから●出しやすいはず」
佐藤カイジさんの独り言「どうにもこの村だと票が読みにくいから、グレランはしたくないなあ」
だいこんさんの遠吠え「うん。そこでもいいかなって思うんだけど」
ラギさんを占います。 >>> リュー <<<
冗談だよぉ◆さんの遠吠え「噛み時間は2分統一で」
白の世界さんの会話「◆口マンス清水園さん 「狩人GK!」
即狩人断定も少し気になるところ」
冗談だよぉ◆さんの遠吠え「確定白って共有しかいないよね」
りくさんの独り言「やっぱりわかんない」
白の世界さんの会話「発言減りましたねぇ」
冗談だよぉ◆さんの遠吠え「うーん」
佐藤カイジさんの独り言「まあ継続
はぴばは強気な性格っぽいし連噛みもある」
りくさんの独り言「うーん」
白の世界さんの会話「◆リューさん 「今日も噛みが早かったですが、昨日ほどでもありませんな。
代わりに吠えは2日目夜にしては多かったですから、狼に一匹初心者が紛れて
いそうですなあ。だからと言ってそういう所は占いませんがね」
リュー-りくで狼な気がしてならないのは単純ですかね」
セススミスさんの会話「はぴば>リュー かなあ・・・」
りくさんの独り言「こもももも」
敵前反転超疾走さんの独り言「一応占いとしてははぴぱ>リューって感じ」
リューさんを護衛します。 >>> 佐藤カイジ <<<
ずさ君さん「GJか狐かみかのどっちかで村勝ちか狼勝ちが決まる」
だいこんさんの遠吠え「今日はグレーからのほうがいいでしょうか
それともかく白?」
冗談だよぉ◆さんの遠吠え「お仲間おつです」
セススミスさんの会話「うにゃあさん急に黙ったな」
敵前反転超疾走さんの独り言「さて、明日からが本番だ」
はぴばさんの独り言「早く噛まないでよう><><><」
3日目の夜となりました。(14/04/04 13:24:10)
ずさ君さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
だいこんさん0 票投票先 → ずさ君さん
TNOKさん0 票投票先 → ずさ君さん
こももさん0 票投票先 → ずさ君さん
白の世界さん0 票投票先 → ずさ君さん
ラギさん0 票投票先 → ずさ君さん
はぴばさん0 票投票先 → ずさ君さん
佐藤カイジさん0 票投票先 → ずさ君さん
セススミスさん0 票投票先 → ずさ君さん
敵前反転超疾走さん0 票投票先 → ずさ君さん
うにゃああさん0 票投票先 → ずさ君さん
冗談だよぉ◆さん0 票投票先 → ずさ君さん
リューさん0 票投票先 → ずさ君さん
口マンス清水園さん1 票投票先 → ずさ君さん
りくさん0 票投票先 → ずさ君さん
ずさ君さん14 票投票先 → 口マンス清水園さん
こももさん「塩を送りあう占いですね」
口マンス清水園さん「明日は真の●と騙り狼の●で●が二つ並ぶでしょう
これは私様の大予言です
外れても超許します」
りくさん「ばいばいぞうきん」
TNOKさん「あまり考えないでいいと思うというのは甘え 少なくとも忘れていい選択肢ではない まあ第一選択するべきでないのはまちがないないけども」
はぴばさん「リューさんの理由もっと頑張れよ!と敵に塩を送ります」
リューさん「尤も、グレーを見る必要が無くなったのかもしれませんがね」
敵前反転超疾走さん「一応はぴぱさんから○もらったが真とはまだ言い切れないと思うンだが・・・」
リューさん「3日目で対抗の囲いについて言及するのはただの発言稼ぎですなあ
もっとグレーをみなさい>対抗」
ずさ君さん「ぼろ雑巾としての仕事ははたした。ずさとしてはいい人生だったとおもう。
村は絶対にかてよー」
だいこんさん「GJか、狐か狐だったらグレーの中にいるね」
ラギさん「占い噛みに行ったら狐のはぴばさんだった…とか無いですかね?」
うにゃああさん「2-2で、占い初日は余り考えなくて良いと思う」
こももさん「占い初日もありえますし、潜伏もあり得ると思います。
寝坊し、占い2騙りだったので潜伏をしたという可能性もあります。」
白の世界さん「りくさんはどうしてそう思うんですか?」
佐藤カイジさん「可能性だけをまきちらす大根っ……!
とおもったけどまあどうでもいいやこいつは」
ずさ君さん「GJなら占いGJだろうね。そこ以外守るところがないし」
TNOKさん「占い初日なら初日でまだ狐が吊れてる展開ではないのでいいんじゃないですかね>だいこんさん」
リューさん「即噛み路線でも、噛み精度を上げる為にグレー噛みから入るのは普通の事。
そのつもりの噛みで狐を把握されていたのなら……それはそれで面白い勝負に
なりそうですから構いませんね」
TNOKさん「せやな>佐藤カイジさん」
だいこんさん「初日占いの可能性は否めないからねー」
はぴばさん「対抗が狼なら私から見た囲い候補はうにゃああのみ、もちろんまだ占いません」
りくさん「はぴぱさん真ぽい」
ずさ君さん「グレランするときも注意ね。狐に集中投票してくる可能性がある。
これぐらい。あとは村がんばれ」
口マンス清水園さん「私様には全役職が透けてみえます、狼達は明日すべて露呈されたくなければ
私様を今日の夜噛むか、明日組織票で吊るといいです
圧倒的でも超許します」
佐藤カイジさん「まあそこは俺と谷岡の感覚の違いじゃね>TN岡」
こももさん「しかしながら、占い狐狼で狐噛みの線も捨てないです。」
ずさ君さん多分、真狼ー真狂
ただ、今日のかみが狐かみの場合は、狼が狐発見している可能性がある
リューさん「今日も噛みが早かったですが、昨日ほどでもありませんな。
代わりに吠えは2日目夜にしては多かったですから、狼に一匹初心者が紛れて
いそうですなあ。だからと言ってそういう所は占いませんがね」
白の世界さん「そう見えますね」
敵前反転超疾走さん「まあいきなりの狐噛みは占いに狐交じりでもないと考えにくいし素直に真狼と見たほうがいいかもね」
冗談だよぉ◆さん「占い真狼っぽいので狐把握で呪殺の速度差はつかないと見ていいのかな?◆」
佐藤カイジさん「つまり……明日どちらの○が噛まれるか……!
これが全ての明暗を分けるっ……!」
セススミスさん「即噛みでしょうかね」
TNOKさん「7割くらいだと思うけども>佐藤カイジさん」
こももさん「私的には占い真狼で対抗噛みGJという気がします。」
はぴばさん「出来る狩人が私を護衛したようです 褒めてつかわす」
セススミスさん「吊り切りですねー」
白の世界さん「死体がないですね」
TNOKさん「ほう いい展開 ロードローラー続行ですな」
佐藤カイジさん「9割くらいは即噛みGJだろう」
ラギさん「あれ?死体ない?」
口マンス清水園さん「霊ロラ完遂なのですが超許します」
リューさん「狩人がいい仕事をしてくれたのなら、楽な仕事なのですがねえ」
ラギさん「おはー」
TNOKさん「おは揚子江」
口マンス清水園さん「狩人GK!」
セススミスさん「ほえ、死体なし」
敵前反転超疾走さん「お、死体なし」
はぴばさん「理由
◆こもも
「2-1まで把握です。霊のCOが遅く感じましたが噛みがはやかったので寝坊と見ておきます。」
◆こもも「挨拶後のCOはあんまりいい印象ないです」
霊能2で共有じゃないんだから素直にロラっておけばいいのに、霊能の印象云々で
発言稼ぎしているように見える
こういう場合ロラで黙ってた方がむしろ村っぽい気がするよ
あとやたら占いの出方を気にしてる?
ちなみにどんぶぇーが残ったら霊能占う予定でした、ここが狐だとかなり勝てるから
ただ、あとから出てきたずさ君が狐の可能性は低いので素直にグレー占います」
だいこんさん「おはよー」
うにゃああさん「おはようございます」
ずさ君さん「仕事おわり」
りくさん「おはよー」
セススミスさん「おはよう」
リューさん理由:ある程度考えて発言出来る奴を占うに限りますな。
   尤も、狂人を騙らせない噛みをするような狼はCOを極力、遅くするように
   気を遣うと思いますがな。
口マンス清水園さん「おはよう」
こももさん「GJか狐ですね」
ずさ君さん「○」
はぴばさん「占いCO こもも○」
佐藤カイジさん「お、いい死体なしだ」
敵前反転超疾走さん「おはよう」
こももさん「おはよう」
白の世界さん「おはよう」
冗談だよぉ◆さん「おはよう◆」
リューさん「占いCO うにゃああ ○」
佐藤カイジさん「今日も俺がっ……!朝一おはようだっ……!」
3日目の朝となりました。(14/04/04 13:16:55)
リューさんを狙います。 >>> ずさ君 <<<
はぴばさんの独り言「まだ銃殺対応はむり」
うにゃああさんの独り言「この時、一抹の不安がよぎった
また、ミスリーで負けるのかと……、このザワザワとした胸騒ぎは一体……」
はぴばさんの独り言「占いCO こもも○」
リューさんの独り言「占いCO うにゃああ ○」
白の世界さんの会話「◆りくさん 「りゅーさんをいじめないで」
これはなんなんだろう」
リューさんを護衛します。 >>> 佐藤カイジ <<<
敵前反転超疾走さんの独り言「はぴば狼じゃないなら私はお弁当候補だがw」
佐藤カイジさんの独り言「あーんーんーあーんー、んー
リューでいいか、いいや」
ずさ君さんの遠吠え「かめなら、そこ狩人GJなのでおぼえておいて」
だいこんさんの遠吠え「了解頑張ってください」
セススミスさんの会話「吊りが決まってる時にステる人って役持ちに見えるんだよね」
敵前反転超疾走さんの独り言「占い初日はいやだなあ」
敵前反転超疾走さんの独り言「さてと、占い真狼真狂真狐か
本物はいないのか、どうなのかな?」
ずさ君さんの遠吠え「残り2分」
TNOKさんの独り言「おは揚子江」
ずさ君さんの遠吠え「まあ、りゅーさんいってみましょう。かめたらちょっと粘るかも」
どんぶぇーさん「霊能の能力使わず終わるとか・・・・
このゲームやった気がしないwwww」
白の世界さんの会話「発言薄いのはだいこん、りく、ラギ辺りですかね」
こももさんの独り言「どんぶぇーはどんくさそうなので真でしょうね」
うにゃああさんを占います。 >>> リュー <<<
ずさ君さんの遠吠え「いかないなら、共有とかでもいいけど」
うにゃああさんの独り言「セススミスさん共有で、またまたハズレ……、一度ぐらい当てろよって気もします。」
ずさ君さんの遠吠え「りゅーさんが真っぽいけど、こっちかんでみる? 」
こももさんの独り言「冗談だよぉ◆ こいつのマークがいちいち邪魔で早く吊れてほしいです」
だいこんさんの遠吠え「もう占い行くの?」
ずさ君さんの遠吠え「一応、自分が霊かたったので、今日だけ自分がかみます。明日以降がんばって」
冗談だよぉ◆さんの遠吠え「噛んでいいですよ」
どんぶぇーさん「ちょっとー、しょっぱな吊られたんですけどー」
はぴばさんの独り言「狐騙りだといいんだけどなああ」
冗談だよぉ◆さんの遠吠え「真狂-真狼でしょうね」
ずさ君さんの遠吠え「真狂だし、どっちかかんでみましょうか?」
佐藤カイジさんの独り言「えーこれどっちもくせーんだけど、えー」
だいこんさんの遠吠え「まずはやかみごめん」
2日目の夜となりました。(14/04/04 13:12:52)
どんぶぇーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
だいこんさん1 票投票先 → どんぶぇーさん
TNOKさん0 票投票先 → ずさ君さん
こももさん0 票投票先 → ずさ君さん
白の世界さん0 票投票先 → どんぶぇーさん
ラギさん0 票投票先 → ずさ君さん
はぴばさん0 票投票先 → どんぶぇーさん
佐藤カイジさん0 票投票先 → どんぶぇーさん
セススミスさん0 票投票先 → どんぶぇーさん
敵前反転超疾走さん0 票投票先 → ずさ君さん
うにゃああさん0 票投票先 → どんぶぇーさん
冗談だよぉ◆さん0 票投票先 → どんぶぇーさん
リューさん0 票投票先 → どんぶぇーさん
口マンス清水園さん0 票投票先 → どんぶぇーさん
りくさん0 票投票先 → どんぶぇーさん
ずさ君さん4 票投票先 → どんぶぇーさん
どんぶぇーさん11 票投票先 → だいこんさん
口マンス清水園さん「2−2にみえてる人がいますが私には潜伏含めて3−2にみえます」
はぴばさん「できる狩人はここで私を護衛します」
TNOKさん「2−2ロラ展開なので狩人ハッスル展開 我々はおとなしく見守りましょう」
どんぶぇーさん「ボロ雑巾!?」
セススミスさん「そうでもない気がするね」
リューさん「狂人に騙らせたくないから早噛みという発想が出来るなら君は優秀ですなあ>うにゃああ」
白の世界さん「霊能の挨拶はそこまで問題ではないと思いますが」
佐藤カイジさん「狂に騙らせないために早く噛む……なぜそんな発想が出るんだ……!
違和感……!圧倒的違和感っ……!」
だいこんさん「ぼろぞうきんかもしれないけど落ち込むなw」
口マンス清水園さん「占いでも霊能でも狩人でも狂人でも共有でも狼でも狐でも
突然死するときは突然死します

それは真あぴになりません>どんぶぇーさん」
はぴばさん「無駄占いをアピールして私に護衛つけない作戦ですか、分かりやすすぎます」
うにゃああさん「挨拶あっても別にいいような?
何で印象が悪くなるのかわからない」
ずさ君さん「霊能ってぼろぞうきんだよね」
こももさん「飛び出してないと思いますよ。7秒前後でした。>冗談だよぉ」
敵前反転超疾走さん「霊能のCOが挨拶後になるのは普通だと思ってるぜ>こももさん」
りくさん「りゅーさんをいじめないで」
TNOKさん「印象がよかろうが悪かろうがロードローラーなので関係ないね」
リューさん「対抗1人だし真狂ローラーでしょうなあ。ま、狂人だろうと慈悲はなし」
うにゃああさん「リューさんが狼だと思います
狂に語らせないために早く噛んだとすると……、出るのが早い方が狼でしょう」
冗談だよぉ◆さん「リューさんがそこまで噛まれ心配出来る人なら、なぜ飛び出し○したのかな?◆」
敵前反転超疾走さん「一応私視点限定で両占いに囲いなし、占い即噛み来るのかな?」
どんぶぇーさん「◆口マンス清水園さん 「◆どんぶぇーさん 「PC重い・・・・
チャット遅くなる可能性ありです」

突然死されないために吊りましょう」
ロマンスさん!俺霊能ですよ!?
いくらなんでも突然死しませんよ」
だいこんさん「霊ロラですか、把握」
はぴばさん「共有以外から霊能2なのでロラでよし 霊能に入れるぞ予告はしない」
こももさん「◆ずさ君さん 「おはよう」
◆ずさ君さん 「あっと、対抗霊能CO」
挨拶後のCOはあんまりいい印象ないです」
口マンス清水園さん「◆どんぶぇーさん 「PC重い・・・・
チャット遅くなる可能性ありです」

もうどんぶぇーさんだけ吊ればいいのではないでしょうか」
佐藤カイジさん「この村では単に、皆が遅いだけだっ……!
なのにそれを責める冗談だよぉ……お前はっ……信用できないっ……!」
ラギさん「霊ロラでしょ」
白の世界さん「これは霊ロラでしょうね」
リューさん「無駄占いかー。狩人占っていない事は確定したからそれで良い」
セススミスさん「ローラーですね、見間違えすまん」
冗談だよぉ◆さん「へぇ2-2になるんだ◆
占い真狼濃くなったね◆」
うにゃああさん「うにゃああぁぁ」
こももさん「霊ロラでいいでしょう」
敵前反転超疾走さん「あら2−2になったね、ロラかな?」
セススミスさん「グレー狩りですね」
TNOKさん「ロードローラーのお時間ですね」
だいこんさん「共有両方出てきた?」
白の世界さん「2-2-2になるのか」
うにゃああさん「ロラかな」
りくさん「ふるおーぷんー」
佐藤カイジさん「さて占いは早いだろうか?
だが俺はちゃんとみていた
リューですら様子見をしていたことを俺は見ていた」
口マンス清水園さん「◆どんぶぇーさん 「PC重い・・・・
チャット遅くなる可能性ありです」

突然死されないために吊りましょう」
TNOKさん「うほっ うほほっ」
こももさん「2-1まで把握です。霊のCOが遅く感じましたが噛みがはやかったので寝坊と見ておきます。」
冗談だよぉ◆さん「FOは好きだよ◆」
セススミスさん相方白さんです
ずさ君さんあっと、対抗霊能CO
白の世界さん「あ、相方セススミスさんです」
だいこんさん「皆さん把握」
リューさん「いや、少し様子見して5-6秒くらいでCOしましたぞ。君が起きるのが遅いのだよ^^>冗談」
敵前反転超疾走さん「2−1だね、共有は出てこないのかー?」
白の世界さん共有CO:相方生存 出るかは任せます
セススミスさん「共有CO 相方生存」
どんぶぇーさん「PC重い・・・・
チャット遅くなる可能性ありです」
TNOKさん「おは揚子江」
口マンス清水園さん「占いさん噛まれたら本気出しますね」
冗談だよぉ◆さん「白どっちも早すぎるね
真占いいないかもしれないね◆」
佐藤カイジさん「って言ってる間にそりゃ出てくるよね」
白の世界さん「2-0かな?」
ずさ君さん「おはよう」
口マンス清水園さん「おはよう」
どんぶぇーさん「霊能CO」
佐藤カイジさん「まだ……まだ誰もでないっ……!沈黙……!」
りくさん「おはようー」
うにゃああさん「おはようございます」
敵前反転超疾走さん「朝はええw」
はぴばさん「理由:だいこんさんを占おうと思ったけどやめました
名前のイメージがアクロバティックで気になった&線対照な位置にいるので占います」
ラギさん「おはようー」
だいこんさん「おはよー」
リューさん理由:右が初日だから好き勝手に占わせて貰いましたぞ。
   名前で白さを主張するとはあざとい、あざといはきたない。
   ということで本当に白いかチェックさせて貰いましょう
冗談だよぉ◆さん「おはよう◆
初日犠牲者、0点◆」
セススミスさん「おはようさん」
白の世界さん「おはよう」
はぴばさん「占いCO 敵前反転超疾走○」
敵前反転超疾走さん「おはよう」
こももさん「おはよう」
リューさん「占いCO 白の世界 ○」
佐藤カイジさん「おはようっ……!圧倒的おはようっ……!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/04/04 13:05:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> だいこん <<<
はぴばさんの独り言「占いCO 敵前反転超疾走○」
だいこんさんの遠吠え「おk」
佐藤カイジさんの独り言「狩人は一番プレッシャーあるんだよなあ」
白の世界さんを占います。 >>> リュー <<<
うにゃああさんの独り言「ラギさんも、意外とありそう」
TNOKさんの独り言「おは揚子江」
ずさ君さんの遠吠え「どっちでもー」
冗談だよぉ◆さんの遠吠え「では潜伏します」
TNOKさんの独り言「GM村建てありがとう」
うにゃああさんの独り言「セススミスさん、だいこんさん辺りが狼のようですね」
だいこんさんの遠吠え「特に希望はないよー」
白の世界さんの会話「最近苦手な共有になりまくるのは慣れろってことなのだろーか・・・」
冗談だよぉ◆さんの遠吠え「騙り希望の方とかいますか?」
ずさ君さんの遠吠え「はい」
だいこんさんの遠吠え「最初は初日かみだからな、話すことない」
セススミスさんの会話「よほどのことがない限り出ます」
白の世界さんの会話「はーい」
セススミスさんの会話「霊能騙りはしません」
うにゃああさんの独り言「うにゃああぁぁぁぁ」
どんぶぇーさんの独り言「霊能者orz」
敵前反転超疾走さんの独り言「素村ー、まあ気楽でいいけどね」
ゲームマスター「再投票はない、突然死するなよ」
だいこんさんの遠吠え「よろしくー」
セススミスさんの会話「よろー」
こももさんの独り言「GMさん、村立てありがとう」
はぴばさんの独り言「占い騙ります 特攻は無し」
白の世界さんの会話「よろしく」
冗談だよぉ◆さんの遠吠え「よろしくー」
敵前反転超疾走さんの独り言「村建てありがとうございます」
ずさ君さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/04 13:02:06)
冗談だよぉ◆さん「よろしく◆」
口マンス清水園さん「よろしくね」
リューさん「よろしくですぞ」
白の世界さん「よろしくー」
どんぶぇーさん「よろしくおねがいしまーす」
だいこんさん「いぇーい」
うにゃああさん「よろしく」
ラギさん「ドロドロ(;´Д`)」
敵前反転超疾走さん「よろしくー」
ラギさん「よろですー」
TNOKさん「よろしく」
敵前反転超疾走さん「おお同士よ!>白の世界さん」
こももさん「よろしくね」
ゲームマスター揃った、開始
白の世界さん「餅巾着が好きです」
リューさん「廃棄寸前だとドロドロに溶けて串からずり落ちてたなあ……牛すじ」
ラギさん「まじか!仲間がいた!」
ゲームマスター「@1」
だいこんさん「ナイスずさ」
どんぶぇーさん「ずさー!」
だいこんさん「俺も食べたことない」
ゲームマスター13:00更新揃える
どんぶぇーさん」が村へやってきました。(14/04/04 12:59:41)
ラギさん「おでんの牛すじって美味しいの?食べたこと無いんだけど」
だいこんさん「つかおでんにすな」
敵前反転超疾走さん「牛すじぃぃぃいいい!」
牛すじさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
だいこんさん「(泣)」
ラギさん「だいこんさん食べられずに捨てられるのか…」
だいこんさん「ちょっと待てえええ」
TNOKさん「ホモはせっかち(小声)」
リューさん「季節外れのおでん……売れ残って廃棄に」
TNOKさん「ひー」
ラギさん「美味しく頂きます( *´◇`)」
ラギさん「いらっしゃい!」
だいこんさん「て、殺す気か!?」
kariさんがずさ君に名前を変更しました。
ゲームマスター3分遅れで蹴り
奇妙な奇術師◆さんが冗談だよぉ◆に名前を変更しました。
だいこんさん「うぇるかむ」
ゲームマスター随時更新確認
ずさ君さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 12:55:26)
ゲームマスター次回更新確認13:00
ラギさん「だいこんさんをおでんにしよう」
だいこんさん「面白いことないかなー」
kariさんがりくに名前を変更しました。
はぴばさん「16人でもよいです」
だいこんさん「@1?か」
ラギさん「5分短縮ー」
ゲームマスター次回更新確認12:55
ラギさん「いらっしゃい!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
だいこんさん「うぇるかむ」
りくさん「こんにちは」
リューさん「第一入村者占いは外道ですぞ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 12:49:07)
だいこんさん「俺来た時5人ぐらいいたんだけどなー」
敵前反転超疾走さん「そして初日から出る二死体w」
はぴばさん「占い理由:最初からいたので」
だいこんさん「なんか2番目になってるw」
狩り◆さんが奇妙な奇術師◆に名前を変更しました。
TNOKさん「もう16で」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ラギさん「分かりにくいよね」
だいこんさん「まずいかな」
ゲームマスター次回更新確認13:00
セススミスさん「役はまずいんじゃないの」
リューさん「紛らわしいので2日目に吊るします」
はぴばさん「狩りって名前は有り?」
だいこんさん「もう45分か」
ラギさん「いらっしゃい!」
だいこんさん「うぇるかむ」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがリューに名前を変更しました。
敵前反転超疾走さん「ありゃ?枠増えたってことは赤がいるのかな?」
口マンス清水園さん「こんにちは」
だいこんさん「かりの人名前変えてねー」
kariさんが狩り◆に名前を変更しました。
口マンス清水園さん」が村へやってきました。(14/04/04 12:44:00)
ラギさん「ヤラナイカ♂」
ラギさん「いらっしゃい!」
TNOKさん「おほーっ」
だいこんさん「うぇるかむ」
リューさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/04 12:41:03)
TNOKさん「うっ、はっ、うっ、はっ、うっ、はっ、ヤラナイカ」
ラギさん「いらっしゃい!」
だいこんさん「うぇるかむ」
冗談だよぉ◆さん「こんにちは」
だいこんさん「皆さん感謝!」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 12:38:29)
ラギさん「奇怪植物達のクトゥルフキャロルとかどう?だいこんさん」
敵前反転超疾走さん「ミスったw、某動画の影響でうみねこ系の曲はかなり合うと思う」
だいこんさん「おいw>TNさん」
TNOKさん「厳密には、ヤラナイカ、か」
敵前反転超疾走さん「ぼうどうがの」
セススミスさん「オウガバトルとかどうだろうか」
TNOKさん「やらないか♂>だいこんさん」
ラギさん「曲かーうーんちょっと待って探してみる」
だいこんさん「なんか人狼しながら聞くのにいい曲ない?」
ラギさん「こんにちわーいらっしゃい!」
ラギさん「にゃあっにゃあああ」
かりさんがうにゃああに名前を変更しました。
だいこんさん「うぇるかむ」
だいこんさん「うにゃああーーーにゃおーーー」
うにゃああさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/04 12:32:45)
ラギさん「にゃああにゃああーー」
だいこんさん「にゃーーー」
ラギさん「にゃーー」
kariさんが白の世界に名前を変更しました。
ゲームマスター次回更新確認12:45
だいこんさん「にゃー」
ラギさん「あと3人ー」
だいこんさん「人来い人来い」
kariさんが敵前反転超疾走に名前を変更しました。
だいこんさん「@3分」
kariさんが佐藤カイジに名前を変更しました。
だいこんさん「かりの人は名前変えてほしい」
ラギさん「よーこそー!」
だいこんさん「うぇるかむ」
敵前反転超疾走さん「よろしくね」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 12:24:50)
太鼓さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ラギさん「ですねwwwお手軽で美味いっすww」
だいこんさん「焼きそば作りやすいからかw」
だいこんさん「回し蹴り!」
ラギさん「焼きそばですか!
私もやきそばですwww」
だいこんさん「食べましたよー焼きそばを」
kariさんが牛すじに名前を変更しました。
ラギさん「だいこんさんもうご飯食べましたか?」
kariさんがこももに名前を変更しました。
KBTITさんがTNOKに名前を変更しました。
だいこんさん「おかえりー」
ラギさん「ただいまです」
kariさんがセススミスに名前を変更しました。
だいこんさん「うぇるかむ」
kariさんがはぴばに名前を変更しました。
セススミスさん「よろしゅう」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 12:16:23)
べっほいさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
べっほいさん「そろそろさらばだべっほい!ヽ(´▽`)/」
ラギさん「昼飯とってきますー」
だいこんさん「うぇるかむ」
佐藤カイジさん「こんちあ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 12:14:11)
べっほいさん「べっほいヽ(´▽`)/」
はぴばさん「こんにちは」
だいこんさん「うぇるかむ」
べっほいさん「やっぱりちくわ好きな人多いんだねーヽ(´▽`)/」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 12:13:24)
だいこんさん「俺の母親はちくわぶ大好きなのだが正直ちくわぶは邪道だと思う」
ラギさん「私ちくわが好きです( *´◇`)」
だいこんさん「俺が好きなのは卵かなー
白身はもちろん黄身をつゆに溶かす、あれうまい」
べっほいさん「みんなおでんの具何好きなのかなー?ヽ(´▽`)/」
だいこんさん「うぇるかむ&案山子把握」
べっほいさん「ちなみにべっほいはおでんはだし取った後のへにょへにょした昆布が好きです!ヽ(´▽`)/」
ラギさん「こんにちは!」
案山子さん「案山子支援しておきます」
案山子さん」が村へやってきました。(14/04/04 12:10:31)
ラギさん」が村へやってきました。(14/04/04 12:10:30)
だいこんさん「ていうか関係ないんだけど、おでんの具談議がしたい」
べっほいさん「おっでん!おっでん!ヽ(´▽`)/」
だいこんさん「いやちょw」
べっほいさん「だいこん丸々一本食べておけばおなかにたまると思うんだーヽ(´▽`)/」
だいこんさん「もう4月だよーおでんはもう遅いよー」
べっほいさん「にがさぬー今日の夕飯ーヽ(<●>▽<●>)/」
白の世界さん「こんにちは」
だいこんさん「うぇるかむ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 12:03:56)
だいこんさん「たすけて〜」
だいこんさん「やばい逃げねば 壁|ω・)サッ三」
TNOKさん「ヽ(<●>▽<●>)/」
ゲームマスター次回更新確認12:30
べっほいさん「おっとそんなところに美味しそうなだいこんがヽ(<●>▽<●>)/」
だいこんさん「うぇるかむ」
牛すじさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 11:58:49)
だいこんさん「ちなみにおでんのだいこんはめちゃおいしい
でもクラスでおでんの具の人気投票したらちくわぶ1位だった」
だいこんさん「殺す気かw」
べっほいさん「辛くしたくないときはゆっくりすりましょうヽ(´▽`)/」
べっほいさん「だいこんおろしって手早くすった方が辛味が増すんだってよー!ヽ(´▽`)/」
だいこんさん「うへぇ」
べっほいさん「あと5分で更新時間ーヽ(´▽`)/」
kariさんが太鼓に名前を変更しました。
だいこんさん「人来い人来い」
だいこんさん「焼きそばに大根とかw入ってるわけないw」
べっほいさん「でもべっほいの焼きそばはにんじんは入ってるけどだいこん入ってないよーヽ(´▽`)/」
だいこんさん「いぇーい!」
べっほいさん「わーいいっしょだー!ヽ(´▽`)/」
だいこんさん「うぇるかむ」
だいこんさん「俺も焼きそば!>>べっほいさん」
べっほいさん「うぇるかむーヽ(´▽`)/」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 11:44:15)
べっほいさん「べっほいのお昼ごはんは焼きそばだよーヽ(´▽`)/
おやつには村人食べたいーヽ(´▽`)/」
だいこんさん「昼飯食べよ」
だいこんさん「うぇるかむ」
太鼓さん「こんにちは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 11:34:33)
だいこんさん「おなかすいたー」
kariさんがKBTITに名前を変更しました。
kariさんがだいこんに名前を変更しました。
べっほいさん「12時までにもっと増えるといいね!ヽ(´▽`)/」
べっほいさん「べっほい!べっほい!ヽ(´▽`)/」
だいこんさん「なんか気づいたら人多いなおいw」
だいこんさん「べっほいさんじゃないですかー」
こももさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 10:59:55)
べっほいさん「そんなときはみんなでかかしになろう!村の畑を守るのだ!ヽ(´▽`)/」
TNOKさん「なんも自殺せんでも放置からの復帰でタイミングが合えば参戦すればええのに」
べっほいさん「あっと一時間!あっと一時間!ヽ(´▽`)/」
TNOKさん「べっほいヽ(´▽`)/」
TNOKさん「べっほいヽ(´▽`)/」
べっほいさん「べっほいヽ(´▽`)/」
べっほいさん」が村へやってきました。(14/04/04 10:52:15)
TNOKさん「ちょりっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 10:51:39)
kariさん「おはよー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 10:47:17)
だいこんさん「3時間待ちなう」
ぴかぴかさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ぴかぴかさん「ちょっと無理そうですね…
すみません、自殺させてもらいます」
ぴかぴかさん「えええ三時間ですか…」
ぴかぴかさん「よろしくおねがいします」
ぴかぴかさん」が村へやってきました。(14/04/04 10:37:04)
フィアさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
フィアさん「すみません、野暮用が出来てしまったので抜けます・・・」
だいこんさん「おっ、いい色」
だいこんさん「おはようです」
かりさん「昼頃ちょうど時間が合えばやればいいのさ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 09:40:59)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「無理そうなので抜けます」
kariさん「3時間待ち・・・」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 09:19:07)
フィアさん「よろしくお願いします」
kariさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 09:14:22)
かりさん「ゆっくり朝ごはん掃除風呂」
フィアさん「よろしくお願いします」
かりさん「最低3時間待ち村了解」
かりさん「おはようございます」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/04 08:58:22)
フィアさん「よろしくお願いします」
フィアさん」が村へやってきました。(14/04/04 08:41:38)
ピーチ姫さん「いやっ・・・もっと気持ちよくしてぇ・・・あぁ・・・あんっ・・あん」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/04/04 08:37:32)
ゲームマスター更新確認12:00
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る