過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 16人]
 
 
透明セントリー
ランブター来訪者
[人 狼]
(生存中)
 
 
酸素魚雷
おほーっ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
狂豚
久保帯人
[共有者]
(生存中)
 
 
ラバウルドラゴン
男の癖にアーイチソ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
らんらんこ
◆a7vfwk5mAQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
KBTIT
えいてる
[妖 狐]
(生存中)
 
 
らんらんカーニバル
クソ雑魚ナメクジ
[村 人]
(死 亡)
 
 
トンテキ
かもめ
[村 人]
(死 亡)
 
 
からあげ
シーバス
[妖 狐]
(生存中)
 
 
肉肉じゃぽねすく
じゃぽねすく
[占い師]
(死 亡)
 
 
豚丼並一丁
散歩#天気
[村 人]
(死 亡)
 
 
プリズム幼女☆イリヤ
アインツベルン
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ブイン姫
ライトユーザー
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アドルフおじさん
マウマウかわいい
[人 狼]
(死 亡)
 
 
伊029
らんらん
[村 人]
(死 亡)
 
 
禿げ予備軍

[狂 人]
(死 亡)
 
 
同士スターリン
マークポーク
[村 人]
(死 亡)
 
 
パスタ
Ahいちそ
[共有者]
(死 亡)
 
 
太鼓
iroha
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 豚小屋41村 〜 137960番地
9日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
太鼓さん「私も落ちます。お疲れ様です。」
禿げ予備軍さん「ああああああああああごめんなさい!
PCフリーズして落ちてしまいました…
本当に申し訳ありません…」
肉肉じゃぽねすくさん「(´・ω・`)らんらんもおもしろかったー。ありがとねー。」
アドルフおじさんさん「因みに言うと役職吊る時は基本全吊りよー
よほど確証が持てない限り途中でやめると人外が残るのよ」
からあげさん「(´・ω・`)特に狂豚さん、不慣れなまとめ役おつかれさまよー」
伊029さん「(´・ω・`)たまにはいいけど通常ルールが精一杯ね おつかれさま
(´・ω・`)寝るわよー」
からあげさん「(´・ω・`)じゃあ、ログ見ながらおいとまするわねー。おつかれさまー」
肉肉じゃぽねすくさん「(´・ω・`)ってことは、二日目の夜に、豚丼さんと狂人さんで銃撃戦やってたってことかしら? 映画化決定?」
ラバウルドラゴンさん「(´・ω・`)むしろいつも騙りまくってるレベルw<酸素魚雷さん」
KBTITさん「(´・ω・`)ありがとうたのしかったわー」
透明セントリーさん「(´・ω・`)狼COしてのラストバトルはらんらんじゃ無理だったわ…」
豚丼並一丁さん「村の銃はあちきです」
トンテキさん「(´・ω・`)おつかれさまー」
狂豚さん「(´・ω・`)途中まで取ってたけど訳がわからなくなりました・・・本当に申し訳ない」
らんらんこさん「(´・ω・`)メモは大事よね」
酸素魚雷さん「(´・ω・`)みんなおつかれ」
からあげさん「(´・ω・`)おつよー」
肉肉じゃぽねすくさん「(´・ω・`)おつかれねー」
アドルフおじさんさん「おつかれさまー」
同士スターリンさん「(´・ω・`)裏からずっとみてたし、早めに落ちるわねー」
からあげさん「(´・ω・`)うっかりKBTIT○とか出すと「○出して死なない⇒ん?偽者だから当然だけど…」って注目を集めちゃいそうだなって」
トンテキさん「(´・ω・`)共有さんはメモとってたのかしら」
酸素魚雷さん「(´・ω・`)たしかに銃の話題はなかった」
KBTITさん「(´・ω・`)正直ラウバルさん撃って終わらなかったからひやひやしたわ」
プリズム幼女☆イリヤさん「(´・ω・`)透明さん酸素さんドラゴンさんらんらんこさんkbtitニキカーニバルさんとんてきさん唐揚げさん肉肉さん豚丼さん姫さんおじさん伊肉さん予備軍さんスターリンさんパスタさん太鼓さんおつだよぉ」
肉肉じゃぽねすくさん「(´・ω・`)昼間の会話で銃の話とかさっぱり出来なかったもんね」
らんらんこさん「(´・ω・`)最終日前で詰んでたのねwwww」
狂豚さん「(´・ω・`)村人ほんとごめんw」
からあげさん「(´・ω・`)お疲れ様でした。KBTITさんは優秀だったけど、らんらんは共有さんが相手にしてくださったのが幸運だっただけね」
太鼓さん「お疲れ様です。」
KBTITさん「(´・ω・`)からあげさんありがとー
(´・ω・`)後最終日占い騙り忘れてたわよ」
酸素魚雷さん「(´・ω・`)いやーおつかれ」
豚丼並一丁さん「おつかれー」
肉肉じゃぽねすくさん「(´・ω・`)狂豚さんどんまいよー」
透明セントリーさん「(´・ω・`)おつかれー、戦犯らんらんです…」
パスタさん「(´・ω・`)コンコンさんたち優秀すぎたわー」
同士スターリンさん「(´・ω・`)んー・・・個人的にDT合わない・・・」
酸素魚雷さん「(´・ω・`)ラバウルさんあまりないって言って無かったか?
ごめんwwww」
肉肉じゃぽねすくさん「(´・ω・`)おつかれさまー。狐二匹残りすごいわ。おめでとね。」
トンテキさん「(´・ω・`)おっつ〜」
狂豚さん「(´・ω・`)超無能らんらん」
KBTITさん「(´・ω・`)おつかれさんよー」
からあげさん「(´・ω・`)なんですとう!」
パスタさん「(´・ω・`)おつかれよー」
ラバウルドラゴンさん「(´・ω・`)狐おめ、優秀だったわ」
同士スターリンさん「(´・ω・`)おつかれさまー」
伊029さん「(´・ω・`)おつー」
アドルフおじさんさん「おつよー」
KBTITさん「(´・ω・`)やったぜ」
妖 狐」の勝利です!(14/04/04 03:11:14)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

8日目 投票結果。
らんらんこさん4 票投票先 → KBTITさん
KBTITさん1 票投票先 → らんらんこさん
からあげさん0 票投票先 → らんらんこさん
透明セントリーさん0 票投票先 → らんらんこさん
狂豚さん0 票投票先 → らんらんこさん
禿げ予備軍さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ラバウルドラゴンさん「(´・ω・`)らんらん騙り経験けっこうあるわよー。」
プリズム幼女☆イリヤさん「(´・ω・`)らんらんもパスタさん守れなくてすまんね」
肉肉じゃぽねすくさん「(´・ω・`)狼Coはいつ見てもしびれるわー」
伊029さん「(´・ω・`)そういえばガードなんてあったね」
アドルフおじさんさん「自分もさんざん言っといてあれだけど、豚村だし多少はね?」
酸素魚雷さん「(´・ω・`)ラバウルさんも騙り経験あまりないのに狼COまでしてくれて
ありがとね!らんらん即撃たれたけどwwwwww」
ラバウルドラゴンさん「(´・ω・`)んー、らんらんのからあげさん噛みのタイミングも遅かったのも悪かったわ」
パスタさん「(´・ω・`)あまりらんらんの共有を虐めないであげて・・・・・・
(´・ω・`)らんらんもガード貰えると思って全然今後の方針とか言ってなかったし」
プリズム幼女☆イリヤさん「(´・ω・`)相手と主導が悪い」
ラバウルドラゴンさん「(´・ω・`)狐が有能だったわねぇ。役職狼側から透けてたのに悔しいわ」
太鼓さん「決まっちゃいましたね。相手が悪かったってことかな。」
肉肉じゃぽねすくさん「(´・ω・`)狂豚さん動揺しちゃたかな。どんまいよ」
酸素魚雷さん「(´・ω・`)まあらんらん初めてのときはこの日数まで生き延びてないからなあ」
アドルフおじさんさん「コンコン大勝利ぃいいいい」
肉肉じゃぽねすくさん「(´・ω・`)どんまいよー」
ラバウルドラゴンさん「(´・ω・`)まぁ初心者さんが共有狂人は辛いから仕方ないんじゃないかしら」
プリズム幼女☆イリヤさん「狂豚 無能」
アドルフおじさんさん「おわたたああああああああ」
からあげさん「(´・ω・`)了解したわ」
ラバウルドラゴンさん「(´・ω・`)ふぁっ!?」
KBTITさん「(´・ω・`)了解」
トンテキさん「(´・ω・`)共有がリア狂なのは痛いわね」
狂豚さん(´・ω・`)らんらんこさん吊りで
からあげさん「(´・ω・`)ここ?透明さん?らんらんこさん?」
パスタさん
◆らんらんこさん 「(´・ω・`)って共有さんもう少し考えましょう」
(´・ω・`)なんか毒出ててワロタ」
KBTITさん「(´・ω・`)ならここ吊ってみる?」
ラバウルドラゴンさん「(´・ω・`)KBTIT吊り無理っぽいから狐勝利かしら
(´・ω・`)狼COで最後バトルするのはちょっと透明さんだとキツそう」
からあげさん「(´・ω・`)何があってもおかしくないのが人狼だとおもうわ」
らんらんこさん「(´・ω・`)狼はわかってて狐を噛んでるわよね」
肉肉じゃぽねすくさん「(´・ω・`)らんらんこさんの強調不意打ち吹いたw」
KBTITさん「(´・ω・`)そーいやトーめーさん感グレー?」
アドルフおじさんさん「やはり結果論でしかないけどKBTITニキが有能すぎた これに尽きると思う」
肉肉じゃぽねすくさん「(´・ω・`)らんらんこさんふぁいとよー」
透明セントリーさん「(´・ω・`)占い霊能この時間まで噛まれないまま残ってることあるの?」
からあげさん「(´・ω・`)話題に出たとたん急に口数が多くなるのは、潜伏狼っぽくはあるわね」
らんらんこさん(´・ω・`)透明さんが透明なんだけど
伊029さん「(´・ω・`)らんこさんもっといけー」
KBTITさん「(´・ω・`)らんらんこさん潜伏人外っぽいわ」
狂豚さん(´・ω・`)確○濃厚だからね
肉肉じゃぽねすくさん「(´・ω・`)色々絶妙だったのね」
らんらんこさん「(´・ω・`)って共有さんもう少し考えましょう」
らんらんこさん「(´・ω・`)まだ霊能は必要?」
狂豚さん「(´・ω・`)らんらんこさんなにか言いたいことはあります?」
KBTITさん「(´・ω・`)そーいやからあげ狼の線もあったわねー」
らんらんこさん「(´・ω・`)3人○ではないみたいね」
アドルフおじさんさん「俺も熟練ではないからなんとも言えんけど、占い一人吊ったらよほど確証が持てない限りは占ロラ優先じゃないのかな」
酸素魚雷さん「(´・ω・`)らんらんも肉さん吊られてローラーはじまると思ったけど
思わぬ霊能が狐だったからカオス始まってた」
KBTITさん「狐臭いからあげ吊り→潜伏狼っぽいらんらんこ吊りとかどうかしら」
狂豚さん「(´・ω・`)からあげさん狼だと狐の勝利になるし・・・」
肉肉じゃぽねすくさん「(´・ω・`)がんばってー」
からあげさん「(´・ω・`)そうくると思ったわ」
らんらんこさん「【占い】
肉肉→ハゲ予備軍○アドルフおじさん●プリズム○
からあげ→透明セントリー○伊029○らんらんこ○とんてき●狂豚○
ラバウルドラゴン→○ブイン姫○狂豚○太鼓●ハゲ予備軍○

【共有】
パスタ 相方狂豚

【霊能】
KBTIT スターリン○アドルフおじさん○肉肉●太鼓○トンテキ○伊029○

【グレー】

【吊るし】
スターリン(2日目)
アドルフおじさん(3日目)
肉肉(4日目)
太鼓(5日目)
トンテキ(6日目)
伊029(7日目)
【噛み】
初日(1日目)
ブイン姫(2日目)
パスタ(3日目)
らんらんカーニバル(4日目)
なし(5日目)
なし(6日目)
なし(7日目)
【銃殺】
豚丼(2日目)狂人+村人
プリズム(3日目)妖狐+村人
なし(4日目)狩人+村人
酸素魚雷(5日目)狂人+村人
ラバウルドラゴン(6日目)妖狐+村人
なし(7日目)狩人+村人」
トンテキさん「(´・ω・`)あの時点で占いを吊ったのなら全部吊るし上げるべきなんだけど」
ラバウルドラゴンさん「(´・ω・`)ごめん正直狼側としても真占いは吊らせたくなかったんだけど、対抗占いだったから押せなかったわ」
KBTITさん「(´・ω・`)から揚げ吊り?」
狂豚さん「(´・ω・`)狐噛みか」
KBTITさん「(´・ω・`)ハゲさんは3人から○出てるし村濃厚よね」
肉肉じゃぽねすくさん「(´・ω・`)らんらんが吊られたあの時点でどうやったら占い吊り、そしてらんらん吊りを回避できたのか分かんないわ……押しが弱かったかしら……」
禿げ予備軍さん「(´・ω・`)狐かしら?」
らんらんこさん「(´・ω・`)死体ゼロとはね」
プリズム幼女☆イリヤさん「(´・ω・`)禿予備軍が撃ってもメッセは霊と同じだしkbtit狐の証明はきついわね」
狂豚さん「)」
トンテキさん「(´・ω・`)気づくかしらねこれで……」
ラバウルドラゴンさん「(´・ω・`)KBTIT噛んだかな?」
からあげさん「(´・ω・`)平和ね」
KBTITさん(´・ω・`)霊能CO 伊029○ よー
8日目の朝となりました。(14/04/04 03:02:14)
ゲームマスター「狂人フェーズ + 村人」
KBTITさんを狙います。 >>> 透明セントリー <<<
肉肉じゃぽねすくさん「(´・ω・`)把握よ〜。」
パスタさん「(´・ω・`)狐吊の判断はーどうかしら
(´・ω・`)KBTITさんは偽者の可能性があったから何処かで吊指示してたと思うけど」
アドルフおじさんさん「狐の次は狩人かな」
プリズム幼女☆イリヤさん「(´・ω・`)はい 本来あたしが撃つはずだった銃だよぉ」
太鼓さん「狐勝ちが濃厚だね。」
伊029さん「(´・ω・`)なぁにこれ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
KBTITさんの念話「(´・ω・`)わかったわ」
からあげさんの念話「(´・ω・`)それが一番よさそうね」
肉肉じゃぽねすくさん「(´・ω・`)7日めって銃、狩人だっけ?」
KBTITさんを護衛します。【デビルトリガー】 >>> 狂豚 <<<
KBTITさんの念話「(´・ω・`)グレランなららんらんこね了解」
からあげさんの念話「(´・ω・`)からあげ吊りだったら流れに逆らわないで頼むわ」
狂豚さんの会話「(´・ω・`)助けてマイヒーロー頭が痛い」
KBTITさんの念話「(´・ω・`)から揚げ吊り→潜伏っぽい奴吊りの提案?」
らんらんこさんの独り言「(´・ω・`)そろそろ噛まれそうね」
肉肉じゃぽねすくさん「(´・ω・`)おつかれー」
からあげさんの念話「(´・ω・`)明日もグレランだったら、らんらんこに集める?」
肉肉じゃぽねすくさん「(´・ω・`)流れも狐に味方してる……!」
狂豚さんの会話「(´・ω・`)三(´・ω・`)ひゃおおおおおおおおおおおおお」
ラバウルドラゴンさん「(´・ω・`)おつかれー」
KBTITさんの念話「(´・ω・`)どっちかが狼で当てれば価値ね」
トンテキさん「(´・ω・`)おっつ〜」
からあげさんの念話「(´・ω・`)もしかして、明日らんらんが吊られるのが一番狐の勝ち筋?」
プリズム幼女☆イリヤさん「(´・ω・`)パスタはこの状況下でから揚げ吊る判断できたかのぅ」
狂豚さんの会話「(´・ω・`)もうどうにでもなーれ」
伊029さん「(´・ω・`)銃殺ルールわけわかめ」
アドルフおじさんさん「おつよー」
トンテキさん「(´・ω・`)共有と狂人がリア狂ね」
禿げ予備軍さんの独り言「(´・ω・`)らんらん♪もうわけわかめ」
透明セントリーさんの遠吠え「(´・ω・`)オワタ」
らんらんこさんの独り言「(´・ω・`)」
KBTITさんの念話「(´・ω・`)禿げからんらんこか」
パスタさん「(´・ω・`)おつかれよー」
からあげさんの念話「(´・ω・`)ど、どうなるんだ一体」
7日目の夜となりました。(14/04/04 02:58:26)
伊029さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
禿げ予備軍さん0 票投票先 → 伊029さん
らんらんこさん1 票投票先 → からあげさん
KBTITさん0 票投票先 → 伊029さん
からあげさん2 票投票先 → 透明セントリーさん
透明セントリーさん1 票投票先 → からあげさん
狂豚さん0 票投票先 → 伊029さん
伊029さん3 票投票先 → らんらんこさん
ラバウルドラゴンさん「(´・ω・`)狐噛みが一日遅かったわね。あの時点で残りの枠が真いないことわかってるんだから行っておくべきだったわ」
肉肉じゃぽねすくさん「(´・ω・`)真占いなのにさっさと吊られてごめんね?」
パスタさん「(´・ω・`)KBTITさんが霊能COしたときにブイン姫さん反応しなかったのは画面見てなかったのかしら」
アドルフおじさんさん「あー、ごめんログもう取ってないから誰撃ったわからない」
トンテキさん「(´・ω・`)ここでグレランって……何もメモってないのね」
プリズム幼女☆イリヤさん「(´・ω・`)本物の久保帯人先生より偽物の久保帯人先生の方が有能だったわね…」
ラバウルドラゴンさん「(´・ω・`)酸素魚雷さん狂人に撃たれたのかwww」
酸素魚雷さん「(´・ω・`)つか狂人に撃たれたのかよwwwww」
酸素魚雷さん「(´・ω・`)狂人+村人これって狂人所有ってことねありがとう」
ラバウルドラゴンさん「(´・ω・`)らんらんの怒りのCOスルーで涙がで、出ますよ」
からあげさん「(´・ω・`)わかったわ」
からあげさん「(´・ω・`)狂豚さん、一応指定を」
狂豚さん´・ω・`)狐が怖いから占いキープでグレランかしら・・・?
ラバウルドラゴンさん「(´・ω・`)ここでらんらん怒りの狼COを信じてくれたらわんちゃん」
アドルフおじさんさん「禿げさんかな 撃ったの」
酸素魚雷さん「(´・ω・`)すいませんらんらんは誰に撃たれたのか教えてください」
KBTITさん「(´・ω・`)たぶんそうじゃないかしら」
トンテキさん「(´・ω・`)らんらんKBTITが狂人かとおもってたわ狼CO前まで」
らんらんこさん「ラバウルさんを撃ったのは狐よね」
KBTITさん「(´・ω・`)から揚げ吊る?それとも潜伏人外っぽいとこ行く?」
からあげさん「(´・ω・`)ラバウルさんが死んだんだし、あの話はなし…とは…いかないわよね」
ラバウルドラゴンさん「(´・ω・`)KBTITが狼のらんらん無視してる時点でおかしいとは思ったけど読めなかったわね」
ラバウルドラゴンさん「(´・ω・`)狂人さんこれはわからんw」
透明セントリーさん「(´・ω・`)予定ではトンテキさん→からあげさん→ラバウルさん、よね?続行?」
肉肉じゃぽねすくさん「(´・ω・`)らんらんも潜伏狂人びっくりしたw」
禿げ予備軍さん「(´・ω・`)射殺のルールがよくわかんないわ…」
プリズム幼女☆イリヤさん「(´・ω・`)銃回ってくる→撃つでも最低限の仕事はこなせるからねー」
らんらんこさん「【占い】
肉肉→ハゲ予備軍○アドルフおじさん●プリズム○
からあげ→透明セントリー○伊029○らんらんこ○とんてき●狂豚○
ラバウルドラゴン→○ブイン姫○狂豚○太鼓●ハゲ予備軍○

【共有】
パスタ 相方狂豚

【霊能】
KBTIT スターリン○アドルフおじさん○肉肉●太鼓○トンテキ○

【グレー】

【吊るし】
スターリン(2日目)
アドルフおじさん(3日目)
肉肉(4日目)
太鼓(5日目)
トンテキ(6日目)
【噛み】
初日(1日目)
ブイン姫(2日目)
パスタ(3日目)
らんらんカーニバル(4日目)
なし(5日目)
なし(6日目)
【銃殺】
豚丼(2日目)狂人+村人
プリズム(3日目)妖狐+村人
なし(4日目)狩人+村人
酸素魚雷(5日目)狂人+村人
ラバウルドラゴン(6日目)妖狐+村人」
狂豚さん「(´・ω・`)狼が他にいるって事ね」
トンテキさん「(´・ω・`)からあげがトンテキ●をだしKBTITが○をだした……気づくかしら霊能占いローラーに」
狂豚さん「(´・ω・`)狂人だったのかしら」
酸素魚雷さん「(´・ω・`)狂人わからんなーー」
からあげさん「(´・ω・`)ちょっと状況がわかんなくなったわ」
ラバウルドラゴンさん「(´・ω・`)ハゲさん狂人だったのねw」
パスタさん「(´・ω・`)というか剥げさんが狂人が一番よめないわ
(´・ω・`)潜伏狂人ってなんやねん」
KBTITさん「(´・ω・`)狂人の線もあったわねそーいや」
肉肉じゃぽねすくさん「(´・ω・`)有能狐がしかもタッグだから怖いわよねー」
プリズム幼女☆イリヤさん「(´・ω・`)人狼界はホモが有能で幼女が短命だから仕方ないのよー」
からあげさん「(´・ω・`)そんなー」
アドルフおじさんさん「禿げさん頑張れ(泣) パンクしちゃだめだ」
らんらんこさん「(´・ω・`)ラバウルさん狂人だった?」
伊029さん「(´・ω・`)」
太鼓さん「狂豚さんがんばー。」
パスタさん「(´・ω・`)おつかれ」
KBTITさん「(´・ω・`)ラウバル撃ち殺されたみたいだしからあげさん狐確定かしら?」
ラバウルドラゴンさん「(´・ω・`)お疲れ様― いやぁ狐強かったわ」
酸素魚雷さん「(´・ω・`)ラバウルお疲れちゃん」
トンテキさん「(´・ω・`)おっつ〜」
ラバウルドラゴンさん「(´・ω・`)よかったぁ狐噛みにしておいて」
肉肉じゃぽねすくさん「(´・ω・`)おつかれさまー」
狂豚さん「(´・ω・`)ん?どういうことだ?」
からあげさん(´・ω・`)占いCO 狂豚○ 狐いないんじゃないかしら、これ
ラバウルドラゴンさん「(´・ω・`)うわあああああああkBTIT狐かよおおおおおおおお」
KBTITさん(´・ω・`)霊能CO トンテキ○ よー
アドルフおじさんさん「あ、これラバウルさん死ぬと狼CO封じされる 村勝ちもギリある?」
7日目の朝となりました。(14/04/04 02:49:43)
ラバウルドラゴンさんは昨夜何者かによって射殺された・・・。
ゲームマスター「狩人フェーズ + 村人」
からあげさんを狙います。 >>> ラバウルドラゴン <<<
ラバウルドラゴンさんを狙います。【デビルトリガー】 >>> KBTIT <<<
プリズム幼女☆イリヤさん「(´・ω・`)本物のkbtitより偽kbtitの方が有能なのか…」
KBTITさんの念話「(´・ω・`)じゃあ行くわ」
KBTITさんを護衛します。【デビルトリガー】 >>> 狂豚 <<<
からあげさんの念話「(´・ω・`)引き金を引くのはどちら?」
KBTITさんの念話「(´・ω・`)トンテキ○でいく」
からあげさんの念話「(´・ω・`)じゃあ、いくわね?」
ラバウルドラゴンさんの遠吠え「(´・ω・`)からあげさん噛みの間違い」
KBTITさんの念話「(´・ω・`)そうね じゃあ殺してからあげさん狐っぽいって発言するわ」
肉肉じゃぽねすくさん「(´・ω・`)狂豚さんがんばってー」
ラバウルドラゴンさんの遠吠え「(´・ω・`)今日はまたからあげさん狐でいいわよね?」
パスタさん「(´・ω・`)アカン助けられんわもう狂さん」
狂豚さんの会話「(´・ω・`)助けてパスタさんー」
からあげさんの念話「(´・ω・`)ここでしとめ損ねるとモロバレだから、そしたららんらんがヘイト集めて散るわ」
ラバウルドラゴンさんの遠吠え「(´・ω・`)KBTIT狐だと狂人どこいったんだって話になるのよねぇ」
ラバウルドラゴンさんの遠吠え「(´・ω・`)狐2だと村人噛み通っちゃったら負けよね?」
トンテキさん「(´・ω・`)おっつ〜」
禿げ予備軍さんの独り言「(´・ω・`)ログ読んで勉強ね…はまじ…」
からあげさんの念話「(´・ω・`)ラバウルがラストウルフなら、トリガーで勝ちね」
狂豚さんの会話「(´・ω・`)狐怖い」
ラバウルドラゴンさんの遠吠え「(´・ω・`)KBTIT狐かなぁ」
KBTITさんの念話「(´・ω・`)問題ないわ」
禿げ予備軍さんの独り言「(´・ω・`)なにがなにやら…もう負けなのかしら…」
同士スターリンさん「(´・ω・`)おつかれさまよー」
肉肉じゃぽねすくさん「(´・ω・`)らんらんも上から見ててよくわかんなくなってきた」
透明セントリーさんの遠吠え「(´・ω・`)狐側2人いると発言力強すぎるわね…」
KBTITさんの念話「(´・ω・`)銃あるわよ」
パスタさん「(´・ω・`)おつかれさま・・・・・」
酸素魚雷さん「(´・ω・`)あれこうなるのか」
ラバウルドラゴンさんの遠吠え「(´・ω・`)村人噛むと狐勝ちになるから、からあげさん噛むわね」
狂豚さんの会話「(´・ω・`)あっててくれーたのむよー」
KBTITさんの念話「(´・ω・`)太鼓●だとしてレウバル射殺?」
肉肉じゃぽねすくさん「(´・ω・`)おつかれさまーなのよー」
トンテキさん「(´・ω・`)なんでやねん」
肉肉じゃぽねすくさん「(´・ω・`)あらま」
アドルフおじさんさん「おつよー」
ラバウルドラゴンさんの遠吠え「(´・ω・`)ごめん、狐処理に移行するの一日遅かったわ」
からあげさんの念話「(´・ω・`)ごめんなさい、ミスしたかしら」
6日目の夜となりました。(14/04/04 02:45:56)
トンテキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
禿げ予備軍さん0 票投票先 → トンテキさん
らんらんこさん0 票投票先 → トンテキさん
KBTITさん0 票投票先 → トンテキさん
からあげさん2 票投票先 → トンテキさん
透明セントリーさん0 票投票先 → トンテキさん
ラバウルドラゴンさん0 票投票先 → からあげさん
トンテキさん7 票投票先 → からあげさん
狂豚さん0 票投票先 → トンテキさん
伊029さん0 票投票先 → トンテキさん
プリズム幼女☆イリヤさん「(´・ω・`)トンテキ吊りの判断がちょっと理解しづらい」
肉肉じゃぽねすくさん「(´・ω・`)らんらんも狼残り数把握するの苦手だからぐうわかる」
太鼓さん「狐勝ちかな。」
からあげさん「(´・ω・`)了解したわ」
肉肉じゃぽねすくさん「(´・ω・`)狐つおいわー」
KBTITさん「(´・ω・`)冷静にいきましょ」
酸素魚雷さん「(´・ω・`)ラバウルの告白を聞き入れるかな」
プリズム幼女☆イリヤさん「(´・ω・`)パスタまもっときゃよかったか…」
ラバウルドラゴンさん「(´・ω・`)からあげさん狐ってこっち視点でわかったから狼COしたのよー」
トンテキさん「(´・ω・`)この状態でらんらんあげるのちがうくない?」
狂豚さん「(´・ω・`)じゃあトンテキさん吊りでオナシャス」
アドルフおじさんさん「村サイドさん人数差勝利把握してないのかな?」
からあげさん(´・ω・`)悪あがきに惑わされちゃダメよ、みんな
ラバウルドラゴンさん「(´・ω・`)KBTITは偽物なのよ KBTITは●の人に○だしたからわかったの」
伊029さん「(´・ω・`)トンテキ吊りね もう買えないわ」
パスタさん「(´・ω・`)あーあ狐勝ちかこれ」
ラバウルドラゴンさん(´・ω・`)からあげさん吊り頼むの。このままだと狐勝ちになるわ
KBTITさん「(´・ω・`)トンテキ吊り把握よ」
からあげさん「(´・ω・`)吊られる前に、最後の占いを見届けて欲しいの」
トンテキさん「(´・ω・`)らんらんからあげさんから●もらってるけど……」
肉肉じゃぽねすくさん「(´・ω・`)がんばってー」
からあげさん「(´・ω・`)トンテキさん・ラバウルさんの二人を吊っていけばいいんだから、狂豚さん案がいいわね」
アドルフおじさんさん「トンテキさん吊ったら狐勝ち?」
からあげさん「(´・ω・`)それもいいわ」
KBTITさん「(´・ω・`)とりあえずからあげ→ラウバルでいってみる?」
肉肉じゃぽねすくさん「(´・ω・`)完全に狼vs狐になってるわね」
ラバウルドラゴンさん(´・ω・`)ダメダメダメ狐からあげさんなんだって 狼COしてまで告白したの
太鼓さん「KBTITさんかー。支持していた私に投票していたから何で?とか思ったけど…。やられたなー。てか狐が2とも役職騙りってすごいな。」
狂豚さん(´・ω・`)狼確定ならラバウルさんはキープでトンテキさん吊るしてからあげさんを試すでどうかしら?
禿げ予備軍さん「(´・ω・`)全欠けとかカオスね」
ラバウルドラゴンさん「(´・ω・`)狐のポジションわかってるのに狐勝ちは辛いからからあげさん吊りで頼む村人さん」
酸素魚雷さん「(´・ω・`)やっぱり二人とも狐かあ」
KBTITさん「(´・ω・`)じゃあ占い欠けの全偽だったってことかしら」
トンテキさん「(´・ω・`)らんらんは●くらってるからからあげ釣りでいいわよ」
ラバウルドラゴンさん(´・ω・`)てかKBTIT偽なんよ。だからこっち視点だと配役丸わかり
らんらんこさん「【占い】
肉肉→ハゲ予備軍○アドルフおじさん●プリズム○
からあげ→透明セントリー○伊029○らんらんこ○とんてき●
ラバウルドラゴン→○ブイン姫○狂豚○太鼓●ハゲ予備軍○

【共有】
パスタ 相方狂豚

【霊能】
KBTIT スターリン○アドルフおじさん○肉肉●太鼓○

【グレー】

【吊るし】
スターリン(2日目)
アドルフおじさん(3日目)
肉肉(4日目)
太鼓(5日目)
【噛み】
初日(1日目)
ブイン姫(2日目)
パスタ(3日目)
らんらんカーニバル(4日目)
なし(5日目)
【銃殺】
豚丼(2日目)狂人+村人
プリズム(3日目)妖狐+村人
なし(4日目)狩人+村人
酸素魚雷(5日目)

【狼】
ラバウルドラゴン(からあげ狐主張)」
パスタさん「(´・ω・`)アカン村サイド誰もついてきてへん」
KBTITさん「(´・ω・`)どーするよー」
ラバウルドラゴンさん(´・ω・`)からあげさん吊りで頼む、次は狼の自分でいいから
からあげさん「(´・ω・`)村の皆には、信じて欲しいとしか言えないわ」
肉肉じゃぽねすくさん「(´・ω・`)昨日の銃持ちは……あれ? 狂人?」
トンテキさん(´・ω・`)じゃあ占い霊能潰しでいいの?それともらんらん?
アドルフおじさんさん「村サイド完全にパンクしてる」
からあげさん「(´・ω・`)これは二人の信用度勝負ね」
肉肉じゃぽねすくさん「(´・ω・`)おつかれさまー」
酸素魚雷さん「(´・ω・`)おつかれ」
ラバウルドラゴンさん「(´・ω・`)狐のポジわかってるのにみすみす勝ち持ってかれるのはキツイから告白する」
ブイン姫さん「うたれなかったら意味ないし村側メリットなしアドバイスは的確にね」
酸素魚雷さん「うはwwwwww死んでるwwwwwwww」
からあげさん「(´・ω・`)ほ」
パスタさん「(´・ω・`)おつかれー」
ラバウルドラゴンさん(´・ω・`)今日噛んだのからあげさん
酸素魚雷さん「(´・ω・`)ごめん投票の更新でまちがえた」
ラバウルドラゴンさん(´・ω・`)からあげさん狐
ラバウルドラゴンさん(´・ω・`)狼CO
トンテキさん「(´・ω・`)遺言のつもりだったのに生きてるとか……恥ずかしすぎ」
プリズム幼女☆イリヤさん「(´・ω・`)おっ狐噛み来たか」
酸素魚雷さん「(´・ω・`)らんらんこさん 「トンテキさん吊りね」
↑の発言ここまでで投票してしまった ごめん!!!!!!!!!
トンテキさんもごめん」
KBTITさん(´・ω・`)霊能CO 太鼓○ よー
ラバウルドラゴンさん(´・ω・`)占いCO 禿げ予備軍○よー
酸素魚雷さん「(´・ω・`)らんらんこさん 「トンテキさん吊りね」
↑の発言ここまでで投票してしまった ごめん!!!!!!!!!
トンテキさんもごめん」
からあげさん(´・ω・`)占いCO 禿げ予備軍○ 肉肉さんが占ってたからもしや?と思ったから
6日目の朝となりました。(14/04/04 02:37:57)
酸素魚雷さんは昨夜何者かによって射殺された・・・。
ゲームマスター「妖狐フェーズ + 村人」
からあげさんを狙います。 >>> ラバウルドラゴン <<<
同士スターリンさん「(´・ω・`)おつかれさまよー」
肉肉じゃぽねすくさん「(´・ω・`)おつかれさまー」
酸素魚雷さんを狙います。【デビルトリガー】 >>> 禿げ予備軍 <<<
からあげさんの念話「(´・ω・`)理由、偽がうらなってたから」
ブイン姫さん「生き残ってる村人側が銃もってるとも限らないから結果論でしかないよ」
からあげさんの念話「(´・ω・`)占いCO 禿げ予備軍○ でいくわ」
ラバウルドラゴンさんの遠吠え「(´・ω・`)どうだろうなぁ。正直厳しそう」
プリズム幼女☆イリヤさん「(´・ω・`)kbtitニキの霊能騙りは霊能狐撃ちの特性を活かした英断な判断だと思ったわ 人狼のホモは有能」
伊029さんの独り言「(´・ω・`)いちそ」
パスタさん「(´・ω・`)残念KBTITさん偽なのよねぇ」
酸素魚雷さんの遠吠え「(´・ω・`)COで狐吊いけるかな」
太鼓さん「おつかれ様です。村人としてはいい仕事したのかな?」
KBTITさんの念話「(´・ω・`)占い誰行くの?」
伊029さんの独り言「(´・ω・`)あー」
透明セントリーさんの遠吠え「(´・ω・`)わかりました」
酸素魚雷さんの遠吠え「(´・ω・`)わかったわ」
肉肉じゃぽねすくさん「(´・ω・`)あっ、そうなの? ごめんね。」
KBTITさんの念話「(´・ω・`)たぶんいけるわ」
ラバウルドラゴンさんの遠吠え「(´・ω・`)ありえるわ」
KBTITさんの念話「(´・ω・`)○打ちます」
ラバウルドラゴンさんの遠吠え「(´・ω・`)ってことで今日はからあげさん噛みでいくわ。そしたらKBTIT狐」
狂豚さんの会話「(´・ω・`)KBTITさん・・・本物であってちょうだい」
からあげさんの念話「(´・ω・`)もう、一蓮托生でいったほうがいいとおもうの。らんらんも細かい事かんがえられないし」
肉肉じゃぽねすくさん「(´・ω・`)そっか、真霊って確信が持てないことにはやっぱどうしょうもないか……」
酸素魚雷さんの遠吠え「(´・ω・`)占いと霊能が両方狐ってありえる???」
豚丼並一丁さん「いや…だから…銃は…あちきが…」
KBTITさんの念話「(´・ω・`)私かなり新芽で見られてるけどラインつないどきましょうか」
ラバウルドラゴンさんの遠吠え「(´・ω・`)狼COして霊か占いの狐告白しないと狐に負ける」
KBTITさんの念話「(´・ω・`)どうしよー」
ラバウルドラゴンさんの遠吠え「(´・ω・`)からあげさん噛みで通らなくてもKBTITとライン繋がらなくてからあげさん吊りの流れになったらそのままいく」
からあげさんの念話「(´・ω・`)なるほど、って切るとローラーされちゃわない?」
らんらんこさんの独り言「ギリギリで変えないでよwww」
KBTITさんを護衛します。【デビルトリガー】 >>> 狂豚 <<<
狂豚さんの会話「(´・ω・`)どうもガバガバ共有者です」
アドルフおじさんさん「結果論になると思うけど、狐も霊能と同じ反応になるから真霊能がますます硬くなっちゃうよ」
禿げ予備軍さんの独り言「(´・ω・`)ドンドン人減ってくわね…頭回んないわ…」
からあげさんの念話「(´・ω・`)ここはえーと、白を出すのかしら?くぼさんは」
ラバウルドラゴンさんの遠吠え「(´・ω・`)駄目だ、今日からあげさん噛みで通らなくてKBTITとライン繋がったら狼COするわね?」
同士スターリンさん「(´・ω・`)このDTはまだ慣れてないのが痛いわー」
KBTITさんの念話「(´・ω・`)ここかなり悩むところねラインつなげるかわざと切るか」
5日目の夜となりました。(14/04/04 02:33:54)
太鼓さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
禿げ予備軍さん0 票投票先 → トンテキさん
らんらんこさん0 票投票先 → 太鼓さん
KBTITさん0 票投票先 → 太鼓さん
からあげさん1 票投票先 → 太鼓さん
透明セントリーさん0 票投票先 → 太鼓さん
ラバウルドラゴンさん1 票投票先 → 太鼓さん
酸素魚雷さん0 票投票先 → トンテキさん
トンテキさん3 票投票先 → からあげさん
狂豚さん0 票投票先 → 太鼓さん
伊029さん0 票投票先 → トンテキさん
太鼓さん6 票投票先 → ラバウルドラゴンさん
プリズム幼女☆イリヤさん「(´・ω・`)撃ち指定は狩人の証明方法になるからね、それができなきゃアドルフのハゲおじさんは偽確定するの」
同士スターリンさん「(´・ω・`)さーどうなる」
肉肉じゃぽねすくさん「(´・ω・`)銃持ち村人に霊能(偽)撃ってってお願いしてから死ねばよかった……銃持ちバレるから撃ってくれるかは別だけど……」
アドルフおじさんさん「日記準備してなかったらあの場で手打ちよw 失敗した」
豚丼並一丁さん「ほうわか」
同士スターリンさん「(´・ω・`)あと、占いで狂人がわかったらそっちを変な風に擁護して狩人CO準備→真占いと共に爆死準備もいいものよ」
ブイン姫さん「きな臭い」
狂豚さん(´・ω・`)太鼓さんでお願いします
トンテキさん(´・ω・`)占いはカラアゲを先に釣って欲しいわ
からあげさん「(´・ω・`)あ、了解よー>トンテキさんつり」
透明セントリーさん「(´・ω・`)トンテキさん先ね?」
伊029さん「(´・ω・`)とんてき 太鼓 了解よ」
酸素魚雷さん「(´・ω・`)おけ把握」
らんらんこさんトンテキさん吊りね
からあげさん「(´・ω・`)…本人もいってるし、太鼓さんかしらね」
同士スターリンさん「(´・ω・`)あはは、まぁあそこでは日記も遅かったししょうがないねー」
太鼓さん「私も村のために私を吊ってほしいです。」
らんらんこさん「(´・ω・`)つながるなら太鼓さん吊りかしら 」
狂豚さん(´・ω・`)トンテキさん、太鼓さんの順で吊ってみましょうか
(´・ω・`)霊能結果次第で占い師さん吊りという事で
KBTITさん「(´・ω・`)個人的には太鼓さん行ってみたいわ昨日得票数多かったし」
からあげさん「(´・ω・`)太鼓さん吊りなら、確かにラバウルドラゴンさんの真偽が確定するけれど。」
酸素魚雷さん「(´・ω・`)占いそれぞれから●出てくるけどどうすんの」
アドルフおじさんさん「あえて冷静ににして、狩人を釣りたかったけど、強者幼女が吊られる訳も無かったのである完」
トンテキさん(´・ω・`)グレなのかしら?それとも別?
からあげさん「(´・ω・`)今日はトンテキさん吊りを主張したいけれど…狂豚さん、どうしよう?」
らんらんこさん「【占い】
肉肉→ハゲ予備軍○アドルフおじさん●プリズム○
からあげ→透明セントリー○伊029○らんらんこ○とんてき●
ラバウルドラゴン→○ブイン姫○狂豚○太鼓●

【共有】
パスタ 相方狂豚

【霊能】
KBTIT スターリン○アドルフおじさん○肉肉●

【グレー】


【吊るし】
スターリン
アドルフおじさん
肉肉
【噛み】
初日(1日目)
ブイン姫(2日目)
パスタ(3日目)
らんらんカーニバル(4日目)
【銃殺】
豚丼(2日目)
プリズム(3日目)
なし(4日目)」
肉肉じゃぽねすくさん「(´・ω・`)どんまいなのね」
KBTITさん「(´・ω・`)さて、●2つ出たけどどうしようかしら?」
からあげさん「(´・ω・`)強力な役職だけど、最後まで村のために使い尽くされるのが占いの宿命よね」
酸素魚雷さん「(´・ω・`)狩人も三人占いだと迷うわ」
同士スターリンさん「(´・ω・`)てか、アドルフおじさんや吊られると判ったときはもう滅茶苦茶にしても許されるものよw」
アドルフおじさんさん「ブイン姫さんは行方不明かな?」
KBTITさん「(´・ω・`)私もグレランが妥当だと思ったの狐2匹いるし」
伊029さん「(´・ω・`)おはよう」
プリズム幼女☆イリヤさん「(´・ω・`)あいんつべるんのほむんくるすはたんめいなんだよぉ…」
酸素魚雷さん「(´・ω・`)でも霊能で●出てるならいい方向じゃない」
肉肉じゃぽねすくさん「(´・ω・`)おつかれさまなのよー」
太鼓さん「吊ってもいいですよ。ただし、私は村人なので、明日、ラバウルドラゴンさん確実に吊ってください。」
トンテキさん「(´・ω・`)狩人はやはりいないのかしら」
肉肉じゃぽねすくさん「(´・ω・`)あれ? ブイン姫さん発言してる……?」
狂豚さん(´・ω・`)昨日の占い釣りの理由は占い3は多すぎて混乱すると思って怪しい人を一人吊るしました
同士スターリンさん「(´・ω・`)確かに幼女さん後半で滅多に見かけない」
アドルフおじさんさん「おつよー」
トンテキさん(´・ω・`)らんらんは村人よ あまり意味は無いと思うけど
パスタさん「(´・ω・`)●ばっかりよー」
アドルフおじさんさん「これが吉と出るか凶出るかわからないけど、一部で俺が真狩人に成れたやったー! 悪あがきできたー!」
パスタさん「(´・ω・`)おつかれよー」
透明セントリーさん「(´・ω・`)おはようさん」
酸素魚雷さん「(´・ω・`)投票は占いはもう少しいてほしいから太鼓さんごめんね」
らんらんこさん「(´・ω・`)おはよう もう村に銃はなくて狩人もいないのかしら」
同士スターリンさん「(´・ω・`)おつかれさまー」
ラバウルドラゴンさん(´・ω・`)占った理由は潜伏狐を疑ったの、結果は●だったわ
太鼓さん「おはようございます。」
プリズム幼女☆イリヤさん「(´・ω・`)らんらんハゲ馬鹿にしたりで結構目立ってるから怪しまれやすいのかしら…ハゲはクソだけど」
禿げ予備軍さん「(´・ω・`)…ごめんなさい
(´・ω・`)グレランしたつもりが透明さんいれちゃったわ…」
KBTITさん(´・ω・`)霊能CO 肉肉じゃぽねすく● よー
ラバウルドラゴンさん(´・ω・`)占いCO 太鼓さん●よー
からあげさん(´・ω・`)占いCO トンテキ● 昼の終わり際に、突然村の方向を曲げようとしたので
ラバウルドラゴンさん「(´・ω・`)占いCO 太鼓さん●よー」
5日目の朝となりました。(14/04/04 02:26:16)
らんらんカーニバルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゲームマスター「狂人フェーズ + 村人」
らんらんカーニバルさんを狙います。 >>> ラバウルドラゴン <<<
同士スターリンさん「(´・ω・`)幼女さんは色んな意味で怖いからね!」
KBTITさんの念話「がんばるわ」
アドルフおじさんさん「いや俺も上手い人ではないけど、具体的には幼女さんかな 皆警戒して即死してる」
らんらんこさんの独り言「今狩人が銃もってるのよね」
肉肉じゃぽねすくさん「(´・ω・`)しかも狂人禿予備軍さんだったwww」
禿げ予備軍さんの独り言「(´・ω・`)弁明しても無駄そうだなぁ…くすん」
からあげさんの念話「(´・ω・`)死んだらよろしくなの」
酸素魚雷さんの遠吠え「(´・ω・`)いいよ噛みたのむ」
からあげさんの念話「(´・ω・`)けど、あえてゴリ押してみたいわ」
ラバウルドラゴンさんの遠吠え「(´・ω・`)狐だとヤバいわ。役職ロラ後で幼いと」
プリズム幼女☆イリヤさん「(´・ω・`)らんらん人狼側で最後まで生き延びるか早期退場のどっちかなのん」
透明セントリーさんの遠吠え「(´・ω・`)やっちまった…」
からあげさんの念話「(´・ω・`)まあ、そうねえ」
酸素魚雷さんの遠吠え「(´・ω・`)狐だとやばい」
KBTITさんの念話「(´・ω・`)それでいきましょう」
酸素魚雷さんの遠吠え「(´・ω・`)あとすこしホモが狂人かどうか分かればいける」
ラバウルドラゴンさんの遠吠え「(´・ω・`)太鼓さんに●出していいかしら?」
KBTITさんの念話「(´・ω・`)まああの状況なら占いつりは早計だとおもうわ
(´・ω・`)グレラン提案は妥当」
らんらんこさんの独り言「(´・ω・`)はっきり指定するなら指定するでないと混乱しちゃうのよね」
狂豚さんの会話「(´・ω・`)遠吠えすくないな、どうなんだろ」
からあげさんの念話「(´・ω・`)はーい、で、らんらんがトンテキに●出し…でいいのかしら?」
酸素魚雷さんの遠吠え「(´・ω・`)やばいな投票先みると」
ラバウルドラゴンさんの遠吠え「占い 俺           狼 
   肉肉じゃぽねすくさん  真
   からあげ        狂&狐

霊能 KBTIT       狂&狐」
同士スターリンさん「(´・ω・`)上手い人から退場なのかしらね・・・?
(´・ω・`)正直らんらんまだヘタレよ」
ラバウルドラゴンさんの遠吠え「(´・ω・`)こっち視点で相当役職は見えたわね」
KBTITさんを護衛します。【デビルトリガー】 >>> 狂豚 <<<
からあげさんの念話「(´・ω・`)●判定だしちゃおうかしら?」
KBTITさんの念話「(´・ω・`)潜伏狂人は考えにくいし●だしとくわ」
酸素魚雷さんの遠吠え「(´・ω・`)らんらんも投票外したわ合えて」
ラバウルドラゴンさんの遠吠え「(´・ω・`)太鼓さん共有じゃないとすると潜伏狐臭くもあるのよねぇ」
禿げ予備軍さんの独り言「(´・ω・`)やらかした…もうこれ吊るされちゃうわ…」
狂豚さんの会話「(´・ω・`)誰か変ってくれ・・・」
からあげさんの念話「(´・ω・`)明日はトンテキが突然グレランにしようとしたことを問い詰めてみたいわね」
パスタさん「(´・ω・`)おつかれ」
肉肉じゃぽねすくさん「(´・ω・`)あらまー。煽動の流れでもなかったのにさくっとつられちゃったわ?」
狂豚さんの会話「(´・ω・`)やべえよ・・やべえよ・・・」
アドルフおじさんさん「おつよー 狐勝利濃厚になってきた」
ラバウルドラゴンさんの遠吠え「(´・ω・`)やっばい狐どうしよ」
プリズム幼女☆イリヤさん「オワタ」
ラバウルドラゴンさんの遠吠え「(´・ω・`)からあげさん狐くさい KBTITは偽確定」
からあげさんの念話「(´・ω・`)ふむ」
禿げ予備軍さんの独り言「(´・ω・`)あああああああ間違えたあああああああああああああ」
ラバウルドラゴンさんの遠吠え「(´・ω・`)うわああああああ真占いがあああああああああ」
同士スターリンさん「(´・ω・`)おつかれー」
KBTITさんの念話「(´・ω・`)昨日銃あったから狩人はアドルフ確定ね
(´・ω・`)肉肉偽ねこりゃ」
アドルフおじさんさん「上手い人が早めに退場してるね」
4日目の夜となりました。(14/04/04 02:22:11)
肉肉じゃぽねすくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
らんらんカーニバルさん2 票投票先 → 肉肉じゃぽねすくさん
禿げ予備軍さん0 票投票先 → 透明セントリーさん
らんらんこさん0 票投票先 → トンテキさん
KBTITさん1 票投票先 → 太鼓さん
からあげさん0 票投票先 → 肉肉じゃぽねすくさん
透明セントリーさん1 票投票先 → 肉肉じゃぽねすくさん
肉肉じゃぽねすくさん5 票投票先 → KBTITさん
ラバウルドラゴンさん0 票投票先 → 太鼓さん
酸素魚雷さん0 票投票先 → 太鼓さん
トンテキさん1 票投票先 → らんらんカーニバルさん
狂豚さん0 票投票先 → 肉肉じゃぽねすくさん
伊029さん0 票投票先 → らんらんカーニバルさん
太鼓さん3 票投票先 → 肉肉じゃぽねすくさん
豚丼並一丁さん「たぶん村勝ちはない…」
プリズム幼女☆イリヤさん「(´・ω・`)今回で狩人死亡ばれたらまずいわね」
同士スターリンさん「(´・ω・`)しかし、毎回早めに退場するグループが出来てきたわね」
トンテキさん(´・ω・`)グレランでいいのね?
禿げ予備軍さん「(´・ω・`)狐2いるのにやっちゃって大丈夫…?」
プリズム幼女☆イリヤさん「(´・ω・`)マジで豚丼が持ってたのか…大丈夫かこれ」
酸素魚雷さん「(´・ω・`)大文字で頼む」
同士スターリンさん「(´・ω・`)こりゃーどうなるかねぇ」
ラバウルドラゴンさん「(´・ω・`)占いの自分が言うのもあれだけど、ちょっと占い吊早い傾向はあるわよねぇ」
伊029さん「(´・ω・`)肉肉把握 からあげ真かしら」
酸素魚雷さん「(´・ω・`)えどっちよ」
からあげさん「(´・ω・`)そうなるわね>太鼓さん」
肉肉じゃぽねすくさん「(´・ω・`)4日め占い吊りは早すぎるわー。狼だって狐さん放置はしたくないでしょ?」
トンテキさん「(´・ω・`)肉肉さんつるの?」
パスタさん「(´・ω・`)あーそっち行っちゃうかー」
らんらんこさん「(´・ω・`)まだグレランでもいいかなと」
太鼓さん「霊能真なら、肉肉じゃがが偽ってことけ?」
アドルフおじさんさん「ごめん更にみすった占いじゃなくて共有噛みね」
酸素魚雷さん「(´・ω・`)吊り投票把握」
禿げ予備軍さん「(´・ω・`)えっ、もう占い吊るの…?
(´・ω・`)早くないかしら?」
からあげさん「(´・ω・`)共有さん把握よー じゃぽねすくさん狂か人外?」
狂豚さん(´・ω・`)とりあえず吊るとしたら肉肉さんかしら
KBTITさん「(´・ω・`)逆に私視点では肉肉さんが偽占いね」
肉肉じゃぽねすくさん「(´・ω・`)きょうぶたさん把握よー」
豚丼並一丁さん「だから銃は…あたしが…」
トンテキさん「(´・ω・`)これって現状村人には銃無いのかしら?」
肉肉じゃぽねすくさん「(´・ω・`)らんらんが真なら(真だけど)、初日霊能ってことね?」
透明セントリーさん「(´・ω・`)え?どっちかが偽ってるって事よね?」
アドルフおじさんさん「ごめんミスッた霊能騙り狐さんでした」
禿げ予備軍さん「(´・ω・`)あれ…おじさん●とは違う結果なのね」
豚丼並一丁さん「狐勝ちね…もうすぐ」
からあげさん・占いCO
肉肉じゃぽねすく 禿げ予備軍○ アドルフおじさん● プリズム幼女☆イリヤ○
からあげ     透明セントリー○ 伊029○ らんらんこ○
ラバウルドラゴン 酸素魚雷○ ブイン姫○ 狂豚○
・霊能CO
KBTIT スターリン○ アドルフおじさん○
・共有者CO
パスタ
狂豚
・その他
プリズム幼女☆イリヤさん「(´・ω・`)村の銃が誰に渡ってるかやな」
アドルフおじさんさん「ナイス狂人ww そして狼占い噛みはやいよぉおおおおおおお 狐どうすんのぉおおおお」
同士スターリンさん「(´・ω・`)てか、有能そうって理由で目標にされるから怖いわ〜w」
酸素魚雷さん「(´・ω・`)肉さん●占いで霊能が〇をアドルフおじさんにつけた??」
ラバウルドラゴンさん「(´・ω・`)共有CO確認よー」
同士スターリンさん「完全にスターリンプレイになるにはまだ知識足らんのよー」
伊029さん「(´・ω・`)おは おじさん○なのか・・・」
肉肉じゃぽねすくさん「(´・ω・`)霊能おじさん○!?」
狂豚さん(´・ω・`)会い方がやられたから共有者COよー
太鼓さん「おはようございます。」
アドルフおじさんさん「おつよー」
プリズム幼女☆イリヤさん「(´・ω・`)そうか狐か…ふぇぇ撃てなかったよぉ」
からあげさん(´・ω・`)占いCO らんらんこ○ 完全にカンだったけど…ハズレたわ
アドルフおじさんさん「誤字のせいよきっと!あんなに指摘したのになんで同士から同志にしなかったのよ!スターリンのバカ!もう知らない!」
トンテキさん「(´・ω・`)おはー」
ラバウルドラゴンさん(´・ω・`)占った理由は発言の無難さと少なさね
らんらんこさん「(´・ω・`)あらパスタさん」
透明セントリーさん「(´・ω・`)おっはー」
からあげさん「(´・ω・`)占いCO らんらんこ○ 完全にカンだったけど…ハズレたわ」
KBTITさん(´・ω・`)霊能CO アドルフおじさん○ よー
禿げ予備軍さん「(´・ω・`)共有さんが…」
パスタさん「(´・ω・`)殺されたわ・・・・・・」
酸素魚雷さん「(´・ω・`)幼女射殺か」
肉肉じゃぽねすくさん「(´・ω・`)ふぁー。イリヤさん撃たれた」
KBTITさん「(´・ω・`)霊能CO アドルフおじさん○ よー」
ラバウルドラゴンさん(´・ω・`)占いCO 狂豚さん○よー
狂豚さん(´・ω・`)共有者COよー
同士スターリンさん「おつかれー」
豚丼並一丁さん「もう村に銃はないよ…というのはね…」
肉肉じゃぽねすくさん「(´・ω・`)占いCo プリズム幼女☆イリヤさん ○ 占い理由はアドルフおじさんが投票しているグレーだから
4日目の朝となりました。(14/04/04 02:14:11)
パスタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プリズム幼女☆イリヤさんは昨夜何者かによって射殺された・・・。
ゲームマスター「狩人フェーズ + 村人」
パスタさんを狙います。 >>> ラバウルドラゴン <<<
プリズム幼女☆イリヤさんを狙います。【デビルトリガー】 >>> KBTIT <<<
狂豚さんの会話「(´・ω・`)そうですね、全然かんがえおいつかんです」
肉肉じゃぽねすくさんの独り言「(´・ω・`)占いCo プリズム幼女☆イリヤさん ○ 占い理由はアドルフおじさんが投票しているグレーだから」
パスタさんの会話「(´・ω・`)DTありとか考えまとめるの大変すぎー」
KBTITさんを護衛します。【デビルトリガー】 >>> 狂豚 <<<
からあげさんの念話「(´・ω・`)霊能CO あどるふおじさん○ じゃなくて?」
同士スターリンさん「いやー、吊られた理由がスターリンプレイうざいだったから草が酷かったw」
からあげさんの念話「(´・ω・`)ところで、今回つられたのはアドルフおじさんだから」
KBTITさんの念話「(´・ω・`)幼女いってみるわね」
アドルフおじさんさん「あー、失敗した 共有COして相方釣った方が良かったかな」
狂豚さんの会話「(´・ω・`)了解です」
酸素魚雷さんの遠吠え「(´・ω・`)真占いに●だされたら終わるうううう」
透明セントリーさんの遠吠え「(´・ω・`)おねがいね」
KBTITさんの念話「(´・ω・`)そのへんは潜伏共有がこわいわ」
パスタさんの会話「(´・ω・`)はいお願いしますね」
ラバウルドラゴンさんの遠吠え「(´・ω・`)了解よー」
プリズム幼女☆イリヤさんの独り言「(´・ω・`)誰を撃とう」
狂豚さんの会話「(´・ω・`)今日もKBTITさんを守りますね」
酸素魚雷さんの遠吠え「(´・ω・`)パスタさんでいいよ」
同士スターリンさん「おつかれさまー」
からあげさんの念話「(´・ω・`)対象決定はお任せしていいかしら?」
KBTITさんの念話「(´・ω・`)撃つなら幼女あたりね」
パスタさんの会話「(´・ω・`)」
KBTITさんを護衛します。 >>> プリズム幼女☆イリヤ <<<
アドルフおじさんさん「おつよー」
からあげさんの念話「(´・ω・`)あるいは、太鼓さんとか伊さんとかの目立たない人でもいいとおもうわ」
酸素魚雷さんの遠吠え「(´・ω・`)からあげさんが狐ならなー」
プリズム幼女☆イリヤさんを占います。 >>> 肉肉じゃぽねすく <<<
ラバウルドラゴンさんの遠吠え「(´・ω・`)共有トラップ怖いしパスタさん噛んじゃう?」
禿げ予備軍さんの独り言「(´・ω・`)ひっそりと銃打ちながら吊られるのに怯えるしかなさそう…はまじ…」
からあげさんの念話「(´・ω・`)イリヤさんとか優秀ね、たしか」
らんらんこさんの独り言「早々に有能な2人が追放されて草」
ラバウルドラゴンさんの遠吠え「(´・ω・`)トンテキさんか太鼓さんが狐臭いのよねェ」
同士スターリンさん「アドルフ!」
パスタさんの会話「(´・ω・`)狂さんはもう少し隠れてていいと思いますよ?」
からあげさんの念話「(´・ω・`)くぼあん、鉄砲つかってみる?」
KBTITさんの念話「(´・ω・`)誰撃つ?」
酸素魚雷さんの遠吠え「(´・ω・`)肉さん噛むと占いの真がばれるかな???
(´・ω・`)恐らくらんらんローラーされるわね」
禿げ予備軍さんの独り言「(´・ω・`)その内吊られそう…デビトリのwiki読んでるうちに時間がぁ…」
KBTITさんの念話「(´・ω・`)」
ラバウルドラゴンさんの遠吠え「(´・ω・`)霊はさすがに守ってるわよねぇ・・・」
からあげさんの念話「(´・ω・`)りょうかい」
パスタさんの会話「(´・ω・`)本当ならグレー潰して確認取れるように誰か打ってもらうも出来たのかしら」
狂豚さんの会話「(´・ω・`)私のCOどうしましょうか?」
透明セントリーさんの遠吠え「(´・ω・`)そんなー、おじさんがー」
からあげさんの念話「(´・ω・`)おつかれさま、今日は●だしかしら?」
KBTITさんの念話「(´・ω・`)霊能CO スターリン○でいってみるわなんかCOの仕方が真っぽい」
禿げ予備軍さんの独り言「(´・ω・`)やばい…なにがなんだか分かんなくなってきたわ…」
ラバウルドラゴンさんの遠吠え「(´・ω・`)さーてどうしようかしら今日は」
パスタさんの会話「(´・ω・`)さてどうなるのかしら」
ラバウルドラゴンさんの遠吠え「(´・ω・`)おじさんお疲れーやっぱ占われたわね」
3日目の夜となりました。(14/04/04 02:10:26)
アドルフおじさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
らんらんカーニバルさん0 票投票先 → アドルフおじさんさん
禿げ予備軍さん0 票投票先 → アドルフおじさんさん
プリズム幼女☆イリヤさん1 票投票先 → アドルフおじさんさん
アドルフおじさんさん14 票投票先 → プリズム幼女☆イリヤさん
らんらんこさん0 票投票先 → アドルフおじさんさん
KBTITさん0 票投票先 → アドルフおじさんさん
からあげさん0 票投票先 → アドルフおじさんさん
透明セントリーさん0 票投票先 → アドルフおじさんさん
肉肉じゃぽねすくさん0 票投票先 → アドルフおじさんさん
ラバウルドラゴンさん0 票投票先 → トンテキさん
酸素魚雷さん0 票投票先 → アドルフおじさんさん
トンテキさん1 票投票先 → アドルフおじさんさん
狂豚さん0 票投票先 → アドルフおじさんさん
伊029さん0 票投票先 → アドルフおじさんさん
太鼓さん0 票投票先 → アドルフおじさんさん
パスタさん0 票投票先 → アドルフおじさんさん
同士スターリンさん「こっちくんなw」
酸素魚雷さん「(´・ω・`)投票把握した」
肉肉じゃぽねすくさん「(´・ω・`)はあくよー」
アドルフおじさんさん「スターリン今いくぞ」
ラバウルドラゴンさん「(´・ω・`)らんらんは対抗の●に投票するわけにもいかないからグレーから投票するわね」
パスタさん占いはグレーで変更ないわ
伊029さん「(´・ω・`)おじさん把握 今日は狐じゃないの」
プリズム幼女☆イリヤさん「(´・ω・`)ローテ通りだと明日は狩人に銃が回るの」
肉肉じゃぽねすくさん「(´・ω・`)占い指定は有る? 無かったらグレーするね?」
アドルフおじさんさん明日はどうしようもないし、とりあえずグレラン撃つつもりだったよ
ラバウルドラゴンさん「(´・ω・`)あーなるほど」
パスタさん「(´・ω・`)あれそうだっけ」
トンテキさん「(´・ω・`)アドルフおじさんでいいのね」
ラバウルドラゴンさん「(´・ω・`)プリズムさんどゆこと?」
プリズム幼女☆イリヤさん(´・ω・`)明日は狩人に銃回るのよ
酸素魚雷さん「(´・ω・`)吊りどうすんだ」
パスタさん(´・ω・`)すまん●の確認のために犠牲になってくれ
狂豚さん「(´・ω・`)アドルフおじさんなんで能力COじゃなくて狩人COしたのー?
(´・ω・`)狼に噛まれちゃーう」
らんらんこさん「(´・ω・`)今日は狐さんよね?」
プリズム幼女☆イリヤさん(´・ω・`)アドルフさん明日誰撃つの?
肉肉じゃぽねすくさん「(´・ω・`)まとめやりながら日記出すとかさすがね。でも●でちゃたね。ごめんね。」
パスタさん(´・ω・`)信憑性としては微妙ねぇ
太鼓さん「KBTITさんが真だったら、肉肉じゃがぽねすくさんの真偽が分かりますね。」
からあげさん「(´・ω・`)なるほど、こういう時に身の証を立てるのが狩人日記なのね…2日目しかないんじゃ、それも難しいけど」
らんらんこさん「(´・ω・`)日記プリーズ」
肉肉じゃぽねすくさん「(´・ω・`)今日の銃持ちは狐さん?」
アドルフおじさんさん狩人日記
2日目 セオリーどおり霊能守り
おわりw
パスタさん(´・ω・`)初日霊能、KBTIT偽も可能性として考えてるわよ
からあげさん「(´・ω・`)二人は幸せな吊りをされて終了 霊界の独ソ戦にもみんなすぐいくわー」
ラバウルドラゴンさん「(´・ω・`)日記頂戴」
同士スターリンさん「見苦しいぞ!アドルフ!」
酸素魚雷さん「(´・ω・`)日記はよ」
肉肉じゃぽねすくさん「(´・ω・`)狩人日記は?」
伊029さん「(´・ω・`)どうしましょ」
禿げ予備軍さん「(´・ω・`)把握よー、3日目から●は幸先がいいわね」
アドルフおじさんさん遺言は 狩人CO
酸素魚雷さん「(´・ω・`)有能まとめは即出荷」
同士スターリンさん「独ソ共倒れひでぇよ!」
透明セントリーさん「(´・ω・`)はあく」
アドルフおじさんさん「■残人数16 狼4 狐2 猫無し
■占いCO順
肉肉じゃぽねすく 禿げ予備軍さん○(まだ完ハゲじゃないから) アドルフおじさん● (まとめ役を占うのセオリー)
からあげ 透明セントリー○(理由は左上に居たから) 伊029○(理由は印象が薄めだったから)
ラバウルドラゴン 酸素魚雷さん○ ブイン姫さん○(潜伏を怪しんだ)
■霊能
KBTIT 霊能CO スターリン○
■共有
パスタ 相方生存
■吊り
同士スターリン(二日目)
■猫巻き添え
■呪殺
■銃殺
豚丼並一丁
■噛み
初日犠牲者(一日目)
ブイン姫(二日目)
■グレー
狂豚 らんらんこ らんらんカーニバル トンテキ
豚丼並一丁 プリズム幼女☆イリヤ ブイン姫 アドルフおじさん 伊029 
太鼓」
からあげさん「(´・ω・`)明日の霊能待ちなのね」
KBTITさん「(´・ω・`)●吊りはあくよー」
らんらんこさん「(´・ω・`)2日目で●が出たわね」
狂豚さん「(´・ω・`)独ソ共倒れよー」
ラバウルドラゴンさん「(´・ω・`)まとめこれで合ってるかしら?」
トンテキさん「(´・ω・`)了解よ〜」
肉肉じゃぽねすくさん「(´・ω・`)アドルフさん吊り把握よー」
プリズム幼女☆イリヤさん(´・ω・`)アドルフ遺言ある?
ラバウルドラゴンさん■占いCO順
肉肉じゃぽねすく 禿げ予備軍さん○>アドルフおじさん ●
からあげ 透明セントリー○>伊029○
ラバウルドラゴン 酸素魚雷さん○>ブイン姫○
■霊能
KBTIT スターリン○ 
■共有
パスタ 相方生存
同士スターリンさん「おぉ!よくぞ気付いた同士!」
パスタさん(´・ω・`)●出てるアドルフさん吊で
パスタさん「(´・ω・`)●出てるアドルフさん吊で」
禿げ予備軍さん「(´・ω・`)闇に飲まれよー」
伊029さん「(´・ω・`)おはよー 印象薄くてごめんね?」
太鼓さん「おはようございます。」
狂豚さん「(´・ω・`)おはよー」
豚丼並一丁さん「おつかれです」
ブイン姫さん「おつ」
酸素魚雷さん「(´・ω・`)銃もあるんかい」
ラバウルドラゴンさん(´・ω・`)占った理由は潜伏を怪しんだからよ 無難な発言が多かったの
プリズム幼女☆イリヤさん「(´・ω・`)おはよー 指定通り投票したわ」
トンテキさん「(´・ω・`)おは〜」
からあげさん(´・ω・`)占いCO 伊029○ 理由は印象が薄めだったから、狐かな?と思ったの
らんらんこさん「(´・ω・`)おはよう あら・・・打たれたのね」
透明セントリーさん「(´・ω・`)朝ね」
KBTITさん(´・ω・`)霊能CO スターリン○ よー
同士スターリンさん「同士、おつかれ!」
パスタさん「(´・ω・`)おはようございます」
ラバウルドラゴンさん(´・ω・`)占いCO ブイン姫さん○よー
肉肉じゃぽねすくさん「(´・ω・`)占いCo アドルフおじさん ● まとめ役を占うのセオリーで。 投票は、KBTITさんのCoを聞いて慌てて変更しようと思ったら選択ミスったの。ごめんなさい。」
3日目の朝となりました。(14/04/04 02:03:15)
ブイン姫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
豚丼並一丁さんは昨夜何者かによって射殺された・・・。
ゲームマスター「妖狐フェーズ + 村人」
ブイン姫さんを狙います。 >>> ラバウルドラゴン <<<
肉肉じゃぽねすくさんの独り言「(´・ω・`)正直に言っても、押しに弱いからなあ」
豚丼並一丁さんを狙います。【デビルトリガー】 >>> 禿げ予備軍 <<<
肉肉じゃぽねすくさんの独り言「(´・ω・`)占い師苦手すぎるわ」
同士スターリンさん「しかし、何故ここまでヘイト集めたしwwwww」
パスタさんの会話「じゃあ張ってもらうのは狂さんが係りで」
KBTITさんを護衛します。【デビルトリガー】 >>> 狂豚 <<<
さんを護衛します。【デビルトリガー】 >>> 狂豚 <<<
ラバウルドラゴンさんの遠吠え「(´・ω・`)らんらんの占った○噛むわ」
同士スターリンさん「あぁ、偉大なる指導者が消えた今、どうなることか・・・!」
酸素魚雷さんの遠吠え「(´・ω・`)らんらん狩人なら霊GJするかなあ」
KBTITさんの念話「(´・ω・`)潜伏っぽいとこ狙う?」
らんらんこさんの独り言「(´・ω・`)おじさん系は要チェックよね」
狂豚さんの会話「じゃあ霊能にしますね」
パスタさんの会話「KBTITを仕方なく守るかー」
ラバウルドラゴンさんの遠吠え「(´・ω・`)んー霊能は守ってそう」
禿げ予備軍さんの独り言「(´・ω・`)まぁ潜伏しとこ…気楽に行かせてもらうわー…」
肉肉じゃぽねすくさんの独り言「(´・ω・`)占いCo アドルフおじさん ● まとめ役を占うのセオリーで。 投票は、KBTITさんのCoを聞いて慌てて変更しようと思ったら選択ミスったの。ごめんなさい。」
らんらんカーニバルさんの独り言「(´・ω・`)スターリンを処刑とは
(´・ω・`)なんか楽しいわね」
ラバウルドラゴンさんの遠吠え「(´・ω・`)肉さんは狐怖いから駄目ね」
プリズム幼女☆イリヤさんの独り言「(´・ω・`)とりま霊能守るか」
KBTITさんの念話「(´・ω・`)どのへんに?」
らんらんカーニバルさんを狙います。【デビルトリガー】 >>> 豚丼並一丁 <<<
酸素魚雷さんの遠吠え「(´・ω・`)それか霊能」
パスタさんの会話「そうだね霊安定かなー」
らんらんこさんの独り言「同士スターリンさん 17 票 投票先 → アドルフおじさんさん
これにも草ww」
からあげさんの念話「(´・ω・`)こんなかんじかーってことで。」
KBTITさんを護衛します。 >>> プリズム幼女☆イリヤ <<<
酸素魚雷さんの遠吠え「(´・ω・`)噛みは肉さん?」
禿げ予備軍さんの独り言「(´・ω・`)うーん…セオリーも分かんないしどうしたもんか…」
からあげさんの念話「´・ω・`)あと、TITさんいきなり疑われてるみたいだし、デビルトリガー使えるタイミングになったらつかっちゃわない?」
アドルフおじさんさんの遠吠え「ここで霊食えたらカオスに持っていけないかな」
パスタさんの会話「狂人が持ってるんだよね今日は」
KBTITさんの念話「(´・ω・`)とりあえず○いっとくわー」
酸素魚雷さんの遠吠え「(´・ω・`)もう少しドイツのおじさんは生きてほしい」
同士スターリンさん「偉大なる祖国ソビエトは情熱的な赤で、革命的に燃えてるのにwwww」
ラバウルドラゴンさんの遠吠え「(´・ω・`)誰噛むかしら?」
狂豚さんの会話「とりあえず確定してる霊能ですかね?」
ラバウルドラゴンさんの遠吠え「(´・ω・`)とりあえず無難な所に○出すわね」
からあげさんの念話「(´・ω・`)白 としておくべきかしらね」
ラバウルドラゴンさんの遠吠え「(´・ω・`)うん肉さん」
KBTITさんの念話「(´・ω・`)とりあえず対抗出てこなかったから安心ね」
らんらんこさんの独り言「肉肉じゃぽねすくさん 0 票 投票先 → 狂豚さん
ん?」
パスタさんの会話「狂豚さん?」
禿げ予備軍さんの独り言「(´・ω・`)どうすっかなー…狼はイリヤ噛み行きそうな雰囲気だけど…」
酸素魚雷さんの遠吠え「(´・ω・`)ラバウルさんの偽が判明するとらんらんもヤバいね
(´・ω・`)真占いは肉肉さんだよね????」
狂豚さんの会話「アドルフさんとスターリンさんは吊ってもいいんじゃないですかね」
からあげさんの念話「(´・ω・`)うーん」
酸素魚雷さんの遠吠え「(´・ω・`)イリヤさんとソ連のおじさんは注意ね
(´・ω・`)だったのに吊られたwwwwwwwww」
プリズム幼女☆イリヤさんの独り言「(´・ω・`)はーげはーげ」
ラバウルドラゴンさんの遠吠え「(´・ω・`)それか狐ね」
パスタさんの会話「護衛対象どうしようかね」
同士スターリンさん「ひでぇwwww」
透明セントリーさんの遠吠え「(´・ω・`)らんらんの事を占い〇って言ったからあげさんは狂人かな?」
パスタさんの会話「(´・ω・`)さてなんかRPウザいからつっちゃったけど」
アドルフおじさんさんの遠吠え「まとめ役の宿命ね」
からあげさんの念話「(´・ω・`)おつよー」
KBTITさんの念話「(´・ω・`)スターリン結果どうしましょう?」
同士スターリンさん「おのれヒトラーwwwwwwwwwwwwwww」
禿げ予備軍さんの独り言「(´・ω・`)やべ…CO霊能する時間なかった…」
らんらんこさんの独り言「スターリンさん即吊り吹いたwwwwww」
ラバウルドラゴンさんの遠吠え「(´・ω・`)w」
ラバウルドラゴンさんの遠吠え「(´・ω・`)誰噛む?」
アドルフおじさんさんの遠吠え「スターリンwwww ざまぁwwwww」
アドルフおじさんさんを占います。 >>> 肉肉じゃぽねすく <<<
ラバウルドラゴンさんの遠吠え「(´・ω・`)次アドルフさん占われそうな予感」
KBTITさんの念話「(´・ω・`)あぶなかったわ」
2日目の夜となりました。(14/04/04 01:59:10)
同士スターリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
らんらんカーニバルさん0 票投票先 → 同士スターリンさん
禿げ予備軍さん0 票投票先 → 同士スターリンさん
プリズム幼女☆イリヤさん0 票投票先 → 同士スターリンさん
アドルフおじさんさん1 票投票先 → 同士スターリンさん
ブイン姫さん0 票投票先 → 同士スターリンさん
らんらんこさん0 票投票先 → 同士スターリンさん
KBTITさん0 票投票先 → 同士スターリンさん
からあげさん0 票投票先 → 同士スターリンさん
透明セントリーさん0 票投票先 → 同士スターリンさん
肉肉じゃぽねすくさん0 票投票先 → 狂豚さん
ラバウルドラゴンさん0 票投票先 → 同士スターリンさん
酸素魚雷さん0 票投票先 → 同士スターリンさん
豚丼並一丁さん0 票投票先 → 同士スターリンさん
同士スターリンさん17 票投票先 → アドルフおじさんさん
トンテキさん0 票投票先 → 同士スターリンさん
狂豚さん1 票投票先 → 同士スターリンさん
伊029さん0 票投票先 → 同士スターリンさん
太鼓さん0 票投票先 → 同士スターリンさん
パスタさん0 票投票先 → 同士スターリンさん
プリズム幼女☆イリヤさん「(´・ω・`)すたはあく」
パスタさんスターリン変更で
らんらんこさんスターリンね
同士スターリンさん「なんだと!」
酸素魚雷さん「(´・ω・`)どうすんねん」
アドルフおじさんさん■残人数19 狼4 狐2 猫無し
■占いCO順
肉肉じゃぽねすく 禿げ予備軍さん○(まだ完ハゲじゃないから)
からあげ 透明セントリー○(理由は左上に居たから)
ラバウルドラゴン 酸素魚雷さん○
■霊能
KBTIT 霊能CO
■共有
パスタ 相方生存
■吊り
■猫巻き添え
■呪殺
■噛み
■グレー
狂豚 らんらんこ らんらんカーニバル トンテキ
豚丼並一丁 プリズム幼女☆イリヤ
ブイン姫 アドルフおじさん 伊029 同士スターリン
太鼓
伊029さん「(´・ω・`)KBTIT霊はあく」
禿げ予備軍さん「(´・ω・`)えっ、じゃあ吊りどうするのかしら?」
パスタさん(´・ω・`)霊能はあくスターリンに変更
ラバウルドラゴンさん「(´・ω・`)共有さんどうするのかしら?」
同士スターリンさん「どういう事だね?同士!」
狂豚さん「(´・ω・`)他に霊能COいるー?」
らんらんカーニバルさん「(´・ω・`)よし村人KBTITを撃て!」
太鼓さん「把握しました。」
ラバウルドラゴンさん「(´・ω・`)霊CO?」
伊029さん「(´・ω・`)またKBTITの肩書増えちゃう」
らんらんこさん「(´・ω・`)把握よー」
KBTITさん(´・ω・`)これ出たほうがよさげね霊能COよー
トンテキさん「(´・ω・`)了解よ」
らんらんカーニバルさん(´・ω・`)ホモは罪
狂豚さん「(´・ω・`)かしこまり!」
プリズム幼女☆イリヤさん(´・ω・`)ホモは吊られる運命か うい kbtit遺言あるかしら
透明セントリーさん「(´・ω・`)はあくー」
豚丼並一丁さん「(´・ω・`)ラバウルドラゴンさん、占い理由書いてよ」
同士スターリンさんなんと!KBTITはゲシュタポのスパイだったのか!これは粛清だ!!!
酸素魚雷さん「(´・ω・`)ホモ吊ね領海」
禿げ予備軍さん「(´・ω・`)把握よー」
からあげさん「(´・ω・`)占い理由まとめはちょっと負担が大きすぎないかしら…」
ブイン姫さん「(´・ω・`)はあくよ」
パスタさん(´・ω・`)初 吊  KBTITさんで
からあげさん「(´・ω・`)チョビ髭を吊れ!といわない為政者の鑑」
同士スターリンさん「偉大なる同士スターリンが優しく問い詰めて調べてあげるからね!」
らんらんこさん「(´・ω・`)スターリンさんいきいきしてるわね」
アドルフおじさんさん「占い理由もまとめ? 仕方ないにゃあ」
太鼓さん「了解」
ブイン姫さん「(´・ω・`)つりは?」
同士スターリンさん「同士達の中で怪しい動きをしている奴が居たら、すぐに言いなさい」
肉肉じゃぽねすくさん「(´・ω・`)把握よ〜」
パスタさん(´・ω・`)占い指定はしない方向でー
豚丼並一丁さん「(´・ω・`)一番最初に発言したのは印象いいけど、占い理由を分けようよ」
らんらんこさん「(´・ω・`)りょうかいよー」
KBTITさん「(´・ω・`)どーぞー」
肉肉じゃぽねすくさん「(´・ω・`)まとめおつよー」
からあげさん「(´・ω・`)シベリア出荷そんなー」
ブイン姫さん「(´・ω・`)よいよい」
らんらんカーニバルさん「(´・ω・`)いいわよー」
プリズム幼女☆イリヤさん(´・ω・`)どうぞ あとバリア対象も決めたほうがよさそう
太鼓さん「アドルフおじさんさんありがとうございます。」
狂豚さん「(´・ω・`)粛正されちゃーう↑」
肉肉じゃぽねすくさん「(´・ω・`)DTこわいわー」
らんらんこさん「(´・ω・`)銃村人COはないのかしら」
アドルフおじさんさん「自慢では無いがガバガバまとめなので指摘よろしゅうな!」
同士スターリンさん「同士からあげ、君はシベリアに行って木を数えなさい、疲れているのだよ
それにあの時はスパイとか色々いたのだ、仕方なかったのだよ」
パスタさん(´・ω・`)役職吊り上げちゃうといけないんでグレーから指定してもいいですかね
ラバウルドラゴンさん「(´・ω・`)共有さん、占い指定とかはある?」
からあげさん「(´・ω・`)まあ、それ以外でもどうせ豚だけど」
KBTITさん「(´・ω・`)マジでスターリンプレイ行くのか」
禿げ予備軍さん「(´・ω・`)デビトリのシステム難しいわね…頭が沸騰しちゃうわー」
豚丼並一丁さん「(´・ω・`)つまり3−0−1ね、で霊能は潜りか初日っと」
プリズム幼女☆イリヤさん「(´・ω・`)おじさんおつ」
トンテキさん「(´・ω・`)初日はやはりグレかしらね」
肉肉じゃぽねすくさん「(´・ω・`」
ブイン姫さん「(´・ω・`)うん」
伊029さん「(´・ω・`)把握よー 」
からあげさん「(´・ω・`)同士スターリン、あなたの大粛清のせいで今、イエスマンと無能しかのこってないわよー」
同士スターリンさん「銃は村に1丁だ!偉大なる同士ならそれでなんとでもなる!」
KBTITさん「(´・ω・`)○だし霊能潜伏よね」
アドルフおじさんさん「■残人数19 狼4 狐2 猫無し
■占いCO順
肉肉じゃぽねすく 禿げ予備軍さん○
からあげ 透明セントリー○
ラバウルドラゴン 酸素魚雷さん○
■霊能
■共有
パスタ 相方生存
■吊り
■猫巻き添え
■呪殺
■噛み
■グレー
狂豚 らんらんこ KBTIT らんらんカーニバル トンテキ
豚丼並一丁 プリズム幼女☆イリヤ
ブイン姫 アドルフおじさん 伊029 同士スターリン
太鼓」
ブイン姫さん「(´・ω・`)共有もはあくよ」
酸素魚雷さん「(´・ω・`)いや明日のがいいのか?」
プリズム幼女☆イリヤさん「(´・ω・`)ないならグレネードランチャーかしら 銃村COは?」
からあげさん「(´・ω・`)霊能さんは潜伏かしらね」
酸素魚雷さん「(´・ω・`)霊能ちゃんはおるかー」
豚丼並一丁さん「(´・ω・`)」
太鼓さん「占い3ですか…。」
ラバウルドラゴンさん「(´・ω・`)共有把握よー」
同士スターリンさん「個人的には秘密協定を結んだ友邦ドイツが国境に軍隊を集めているのが気になる!」
狂豚さん「(´・ω・`)他にCOありますかー?」
からあげさん「(´・ω・`)ここがスターリングラードのぶたごやね」
同士スターリンさん「なにぃ!占いが3だと!これはシベリア的直感で真狼狂と偉大なる同士は告げているぞ!」
伊029さん「(´・ω・`)おはよーおはよー」
プリズム幼女☆イリヤさん「(´・ω・`)早速三人占いCOか」
禿げ予備軍さん「(´・ω・`)煩わしい太陽ね…」
ブイン姫さん「(´・ω・`)占い3はあくよ」
パスタさん(´・ω・`)共有者CO 相方生存です
らんらんこさん「(´・ω・`)おはよう」
トンテキさん「(´・ω・`)おっは〜」
酸素魚雷さん「(´・ω・`)おはああああああああ」
太鼓さん「おはようございます。」
ブイン姫さん「(´・ω・`)おほー」
狂豚さん「(´・ω・`)おはよー」
KBTITさん「(´・ω・`)おはよう」
ラバウルドラゴンさん(´・ω・`)占いCO 酸素魚雷さん○っよー
からあげさん(´・ω・`)占いCO 透明セントリー○ 理由は左上に居たから
透明セントリーさん「(´・ω・`)しょ、初日犠牲者ー!」
プリズム幼女☆イリヤさん「(´・ω・`)うーっす」
からあげさん「(´・ω・`)占いCO 透明セントリー○ 理由は左上に居たから」
豚丼並一丁さん「(´・ω・`)オハヨー牛乳。」
同士スターリンさん「おはよう!同士諸君!我々偉大なる祖国ソビエトは共産主義の思想を広めるべく、その尖兵となって悪魔機関ゲシュタポのスパイを見つけなければならん!」
肉肉じゃぽねすくさん(´・ω・`)占いco 禿げ予備軍さん ○ 占い理由は、まだ完ハゲじゃないから
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/04/04 01:51:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゲームマスター「狂人フェーズ + 村人」
豚丼並一丁さんにデビルトリガーを進呈
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ラバウルドラゴン <<<
狂豚さんの会話「(´・ω・`)あ、COお願いしますって意味です」
狂豚さんの会話「(´・ω・`)ガンバルゾー」
プリズム幼女☆イリヤさんの独り言「(´・ω・`)ハゲ」
プリズム幼女☆イリヤさんの独り言「(´・ω・`)狂人に撃たれないことを祈るか」
パスタさんの会話「なになに」
パスタさんの会話「(´・ω・`)村人にトリガーハッピーな方が居ると困るんですけどね」
らんらんこさんの独り言「(´・ω・`)闇に飲まれらんらん」
禿げ予備軍さんの独り言「(´・ω・`)ただでさえ不慣れな狂人なのに…」
KBTITさんの念話「(´・ω・`)がんばれ」
プリズム幼女☆イリヤさんの独り言「(´・ω・`)狂人ハゲ」
酸素魚雷さんの遠吠え「(´・ω・`)ラバウルさん頼むわ」
狂豚さんの会話「(´・ω・`)すいませんお願いします」
ラバウルドラゴンさんの遠吠え「(´・ω・`)髪は猫もいないしらんらんでいい?」
プリズム幼女☆イリヤさんの独り言「(´・ω・`)狐ハゲ」
禿げ予備軍さんの独り言「(´・ω・`)デビトリ…難しいわ…」
プリズム幼女☆イリヤさんの独り言「(´・ω・`)狼ハゲ」
酸素魚雷さんの遠吠え「(´・ω・`)おじさんは恐らくまとめ役よ」
パスタさんの会話「(´・ω・`)ガードというか反射?」
からあげさんの念話「(´・ω・`)じゃあ、占いCOしてみるわね」
肉肉じゃぽねすくさんの独り言「(´・ω・`)占いco 禿げ予備軍さん ○ 占い理由は、まだ完ハゲじゃないから」
ラバウルドラゴンさんの遠吠え「(´・ω・`)あーじゃあらんらん騙り行くわね」
パスタさんの会話「(´・ω・`)じゃーそれで」
酸素魚雷さんの遠吠え「(´・ω・`)気軽に騙っていいのよ」
KBTITさんの念話「(´・ω・`)おまかせするわ」
狂豚さんの会話「(´・ω・`)なんかガードできるらしいですね」
プリズム幼女☆イリヤさんの独り言「(´・ω・`)ハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲ」
ブイン姫さんの独り言「アドルフうるさいねん」
ラバウルドラゴンさんの遠吠え「(´・ω・`)おじさん騙り出来る?」
酸素魚雷さんの遠吠え「(´・ω・`)噛みはだれがやる???」
からあげさんの念話「(´・ω・`)らんらんも狐はじめてー。騙りにでましょうか?」
ラバウルドラゴンさんの遠吠え「(´・ω・`)騙り誰行く?」
伊029さんの独り言「(´・ω・`)特殊初めてだし気軽にプレイするわ
(´・ω・`)他の豚さんたちもそうでしょう?」
酸素魚雷さんの遠吠え「(´・ω・`)らんらん潜伏したい」
狂豚さんの会話「(´・ω・`)パスタさんにCO任せて潜伏してたほうがいいですかね?」
透明セントリーさんの遠吠え「(´・ω・`)ヴァシリーいないとか噛めないじゃないか(憤慨)」
KBTITさんの念話「(´・ω・`)狐初めてなんだけど潜伏のほうがよさげ?」
パスタさんの会話「(´・ω・`)共有は銃では殺されないので、猫っぽい役目も出来るんですよね」
からあげさんの念話「(´・ω・`)デビルトリガーを一番楽しめそうな位置ね、嬉しいの」
プリズム幼女☆イリヤさんの独り言「(´・ω・`)狙撃タァンが回ったら頑張ろう」
ラバウルドラゴンさんの遠吠え「(´・ω・`)んー、騙り出来なくもないけどってレベルね」
禿げ予備軍さんを占います。 >>> 肉肉じゃぽねすく <<<
酸素魚雷さんの遠吠え「(´・ω・`)こちらは打たれるままか」
からあげさんの念話「(´・ω・`)よろしくおねがいね」
KBTITさんの念話「(´・ω・`)できるっぽい」
らんらんこさんの独り言「あら今回もなのね」
酸素魚雷さんの遠吠え「(´・ω・`)誰か騙れるか―――」
プリズム幼女☆イリヤさんの独り言「(´・ω・`)狩人はあまりいい思い出がないのよねぇ」
アドルフおじさんさんの遠吠え「まとめ始めるのでしばし沈黙」
狂豚さんの会話「(´・ω・`)悲しいけどらんらん共有者初めてなのね・・・」
からあげさんの念話「こマ?」
ラバウルドラゴンさんの遠吠え「(´・ω・`)人狼側はDT持てないのよね確か」
パスタさんの会話「(´・ω・`)即効COしちゃいますか?」
からあげさんの念話「コンコン」
酸素魚雷さんの遠吠え「(´・ω・`)よろしくね」
透明セントリーさんの遠吠え「(´・ω・`)よろしくお願いね」
KBTITさんの念話「(´・ω・`)陽子同士で会話できるの?」
アドルフおじさんさんの遠吠え「ホモは要らんぞ 同志」
プリズム幼女☆イリヤさんの独り言「(´・ω・`)さて狩人かぁ…適当に黙ってよう」
伊029さんの独り言「(´・ω・`)ハッピートリガーしたかったわー」
狂豚さんの会話「(´・ω・`)おほーっ」
同士スターリンさんの独り言「なぜ偉大なるをつけないのかが理解できんな!」
酸素魚雷さんの遠吠え「(´・ω・`)おほーーーー」
トンテキさんの独り言「(´・ω・`)ここが催眠prpr村ね」
パスタさんの会話「(´・ω・`)デビルトリガーの共有者とかいやねー」
ラバウルドラゴンさんの遠吠え「(´・ω・`)人狼かぁ よろしくお願いしますねー」
同士スターリンさんの独り言「ふむ、同士は今回村民か」
パスタさんの会話「(´・ω・`)おほー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【デビトリ】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2です。」
1日目の夜となりました。(14/04/04 01:47:23)
アドルフおじさんさん「同志だ同志 同じ志の同志 同士は同じ種類という意味だスターリン何故わからない」
らんらんこさん「(´・ω・`)はーい」
パスタさん「(´・ω・`)おほーっ」
豚丼並一丁さん「(´・ω・`)  (´・ω・`)        (´・ω・`)」
らんらんカーニバルさん(´・ω・`)それじゃあ
(´・ω・`)この状態でデビトリ始めちゃいますね
ラバウルドラゴンさん「(´・ω・`)スターリンプレイに草回避不可」
透明セントリーさん「(´・ω・`)トリガーハッピーらんらんだー!」
からあげさん「(´・ω・`)じゃあ、GMさん、適当に開始おねがいー」
プリズム幼女☆イリヤさん「(´・ω・`)らんらんは名前変更オーダーなしよー」
トンテキさん「(´・ω・`)ステンバーイ……」
同士スターリンさん「(´・ω・`)スターリンプレイしようかしらね」
ラバウルドラゴンさん「(´・ω・`)そうね、ルールになれたいし気軽路線でいいと思うわ」
酸素魚雷さん「(´・ω・`)気軽おけーーーーーーーー」
狂豚さん「(´・ω・`)ここがスターリングラード村ね」
肉肉じゃぽねすくさん「(´・ω・`)20人になったのねー」
からあげさん「(´・ω・`)とりあえず雰囲気を掴むのを主眼に、気軽にやってみない?」
プリズム幼女☆イリヤさん「(´・ω・`)よしおk」
豚丼並一丁さん「(´・ω・`)ドイツって改造自走砲ばっかりじゃない」
プリズム幼女☆イリヤさん「(´・ω・`)これで20人そろったから本来ならデビトリ開始できるはずだけど…」
伊029さん「(´・ω・`)よろよー」
同士スターリンさん「(´・ω・`)やぁ、同士!偉大なる祖国ソビエトは君を優しくシベリアに永住させてあげる事を約束する」
らんらんカーニバルさん(´・ω・`)あとデビトリ自体は選べますよ
KBTITさん「(´・ω・`)よろしくね」
からあげさん「(´・ω・`)独伊ソが揃ったわね 欧州大戦不可避」
パスタさん「(´・ω・`)入ってきたわよー」
ラバウルドラゴンさん「(´・ω・`)んー10分でもどのみち辛そうだし6分でやってみるのも手?」
ブイン姫さん「(´・ω・`)はよせんかー」
アドルフおじさんさん「同士→同志に早く変えるんだスターリン
てかラーテは自体は今でも昔でも作れるだろうけど渡れる橋が今でも作れない」
プリズム幼女☆イリヤさん「(´・ω・`)一応頑張ってみるわ」
からあげさん「(´・ω・`)よろしくー」
パスタさん」が村へやってきました。(14/04/04 01:45:17)
らんらんカーニバルさん「(´・ω・`)昼6分だとデビトリ厳しいですかね?」
透明セントリーさん「(´・ω・`)よろしくね」
からあげさん「(´・ω・`)史実のジュガシヴィリさんとは違いますってことでいいんじゃないかしら」
同士スターリンさん「(´・ω・`)よろしくだよー」
KBTITさん「(´・ω・`)独ソ戦は重戦車の性能差が悲しくなるんだよなぁ
(´・ω・`)まあTiar上がると変わるけど」
からあげさん「(´・ω・`)あら、ほんとだ。ふたり同士あなたとあたしさくらんぼ♪の同士になってるわね」
同士スターリンさん「てか、ラーテなんて今でも作れるか怪しくない?」
太鼓さん「こんばんは。」
狂豚さん「(´・ω・`)オナシャス」
プリズム幼女☆イリヤさん「(´・ω・`)マジか…ゲーム開始は?」
太鼓さん」が村へやってきました。(14/04/04 01:43:56)
伊029さん」が村へやってきました。(14/04/04 01:43:53)
らんらんカーニバルさん(´・ω・`)すいません、何度見返しても制限時間変更が見当たらないです
同士スターリンさん「人民よ、あの道端に転がるネズミの死骸のようなファシストどもを正しい道に導かねばならん」
狂豚さん」が村へやってきました。(14/04/04 01:43:45)
アドルフおじさんさん「御免凄い突っ込みたいんだけど わざとならほんとすまん 同志じゃない?」
プリズム幼女☆イリヤさん「(´・ω・`)カーニバルの霊圧が消えた」
からあげさん「(´・ω・`)独ソ戦は艦こけではなくWoTでどうぞ」
アドルフおじさんさん「ラーテが100両できるまで待ってね スターリン」
同士スターリンさん「やぁ、アドルフ・・・また楽しく独ソ戦するかい?」
プリズム幼女☆イリヤさん「(´・ω・`)大体の人がデビトリは処女なんだよぉ」
らんらんこさん「(´・ω・`)さっきのデビトリは20人で1時間ちょいで終わってたわね」
拷問さんがトンテキに名前を変更しました。
アドルフおじさんさん「つまりデビトリはGM無しじゃ無理っぽい そして廃村にすると恐らくIPBAN」
酸素魚雷さん「(´・ω・`)独ソ戦でも始まるのねナチュラルにこれがナチュラル独ソりん」
禿げ予備軍さん「(´・ω・`)行水完了よー
(´・ω・`)しかしこの特別ルールは初耳ね…うまくやれるかしら…」
ブイン姫さん「(´・ω・`)」
からあげさん「(´・ω・`)確かに、素直に読むと村人のデビルトリガーは消えそうね」
KBTITさん「(´・ω・`)帰還よー」
トンテキさん「(´・ω・`)らんらん」
アドルフおじさんさん「制限時間変えはここで変わるだけ」
同士スターリンさん「(´・ω・`)てか、さっき大暴れしてごめんね?」
からあげさん「村人に与えられる銃の所有者は二日目朝に自動的に決定されます。
この銃は、トリガー役(銃の所有者)が死亡しない限りは移動しません。
銃の所有者が死亡した時には、次の村人に銃の所有権が移動しません。
つまり死ぬと消えます。」
じゃぽねすくさんが肉肉じゃぽねすくに名前を変更しました。
プリズム幼女☆イリヤさん(´・ω・`)行動内容に時間変更あるでしょ?それを昼10分設定にすればなんとかなるはずよ
同士スターリンさん「偉大なるスターリンはナチスドイツと秘密協定を結び友邦ドイツと共に新秩序を作るものである」
からあげさん「(´・ω・`)死んだり死なせたり、殺したり殺されたりであっというまに人が減りそうね」
拷問さん」が村へやってきました。(14/04/04 01:39:55)
アドルフおじさんさん「ソビエトなんてカール自走砲で跡形も無く消し飛ばしてやんよw」
プリズム幼女☆イリヤさん(´・ω・`)ルール見直すと村銃は所有者死んだら消えるぽいね
らんらんカーニバルさん「(´・ω・`)制限時間変えって村作り直すってこと?」
同士スターリンさん「(´・ω・`)ここに悪魔機関ゲシュタポのスパイが居ると見た!
(´・ω・`)ソビエト的観察眼からは逃れなれない」
同士スターリンさん「(´・ω・`)バァァァン!」
アドルフおじさんさん「まとめ
銃があって狂人→狐→狩人の順に発砲できる、途中で誰かが死んでも飛ばしは無し

村人も銃が撃てるが、日毎の移動は無しで、所有者が死んだら移動

共有者は二人とも銃を跳ね返し撃ったやつが逆に死ぬ、更に共有者は一人に銃弾を跳ね返すバリアをはれる

霊能と狐は撃たれても死なず、逆に銃をそいつらに撃ったやつがばれる」
かつやさんが豚丼並一丁に名前を変更しました。
同士スターリンさん」が村へやってきました。(14/04/04 01:37:39)
プリズム幼女☆イリヤさん(´・ω・`)あと昼はすごく時間足りないから10分でオナシャス
透明セントリーさん「(´・ω・`)普通の人狼に銃要素が加わるって事かしら?」
らんらんカーニバルさん「(´・ω・`)ほっ
(´・ω・`)そういうことね」
プリズム幼女☆イリヤさん(´・ω・`)20人集まるとデビトリ開始が表示されるようになるわ
プリズム幼女☆イリヤさん(´・ω・`)あと狐が二匹になるみたいね、気をつけてね
からあげさん「(´・ω・`)透明な汁がじゅぁわしてきたらOK ってやつなのねー」
らんらんカーニバルさん(´・ω・`)あ、あの
(´・ω・`)もしかしてデビトリってGMありじゃないと無理だったり…?
(´・ω・`)らんらんやっちゃった?
豚丼並一丁さん「(´・ω・`)(´・ω・`)こんばんわんこ」
プリズム幼女☆イリヤさん「村人から選ばれた一人が銃を手に入れる
狂狐狩でローテーションで銃手に入れる
共有(もしくは共有がバリア張った対象)撃つと反射霊能狐に撃つと所持者名前開示霊能狐生存」
かつやさん」が村へやってきました。(14/04/04 01:35:21)
透明セントリーさん「(´・ω・`)油の温度だけなら温度計がくっついてる揚げ鍋あるわよね」
アドルフおじさんさん「衣がきちんと上がっても中が生な時があるから、外が狐色になったら一度
箸を刺して中の火の通りを確かめるのよ」
猫又登場「なし」になりました。
らんらんこさん「(´・ω・`)か
(´・ω・`)お
(´・ω・`)す」
酸素魚雷さん「(´・ω・`)誰か三行で頼む」
酸素魚雷さん「(´・ω・`)やば何か新ルールがある」
からあげさん「(´・ω・`)なるほど!衣がちゃんと揚がるかそうやって確かめるのか 勉強になります」
肉肉じゃぽねすくさん「(´・ω・`)もう深夜なのね」
酸素魚雷さん「(´・ω・`)深夜の豚小屋ね」
酸素魚雷さん」が村へやってきました。(14/04/04 01:31:53)
たちあなさんがブイン姫に名前を変更しました。
プリズム幼女☆イリヤさん「(´・ω・`)一応デビトリルール貼っとくわ、銃持ち村人COはたぶん認められると思うわ

デビルトリガー猫又なし(GM操作なし)

【基本ルール】
この村には呪われし長銃『デビルトリガー』が2丁存在しています。
1丁は狂人・狩人・妖狐に、そしてもう1丁は村人に与えられます。
『デビルトリガー』が使用可能になるのは二日目以降の夜です。


『デビルトリガー』を入手すると、プルダウンメニューに【行動内容:射撃】が現れます。
使用する場合、【射撃】を選択して対象を決定してください。
ここで指定された方は、射殺されてしまいます。
ちなみに、撃つ・撃たないの判断は自由であり、強制ではありません。
【射撃】による死亡は翌朝【○○さんは昨夜何者かによって射殺された・・・。】という形で表示となります。


「狂人・狩人・妖狐」に与えられる銃の所有者は1日交代で狂人→妖狐→狩人→狂人→・・・と変化していきます。
つまり二日目夜には狂人が狙撃可能、三日目夜には妖狐が狙撃可能、四日目夜には狩人が狙撃可能・・・となっていきます。
この順番は「狂人・狩人・妖狐」が死亡した場合でも変化しません。
例えば初日で狩人が死んだので、狂人の次の夜に妖狐する、ということは発生しません。
この場合、狩人の日にはこの銃による狙撃は起こらないことになります。
また、妖狐が2匹以上生存している場合でも、妖狐の狙撃回数は1回だけです。


村人に与えられる銃の所有者は二日目朝に自動的に決定されます。
この銃は、トリガー役(銃の所有者)が死亡しない限りは移動しません。
銃の所有者が死亡した時には、次の村人に銃の所有権が移動しません。
つまり死ぬと消えます。


どちらの銃の場合も、霊能者・妖狐を狙撃した場合、【○○さんMISS! バカーヾ(゚д゚)ノ゛】と表示され、
狙撃に失敗した上に自らが銃の所有者であると村人たちにバレてしまいます。


◇共有者の特例◆
共有者は愛の障壁『ラヴ・ガード』を対象相手に発動させることが出来ます。
使い方は、2日目以降の夜に行動内容で護衛を選択して対象を選んでください。
ラヴ・ガードは、対象者をデビルトリガーから守る上、
自分を狙った相手に銃弾を跳ね返し、反対に殺すことができます(やはり突然死)。
共有者自身は、常に『ラブ・ガード』状態です。
『ラブ・ガード』が発動すると、翌朝【○○さんは昨夜何者かによって射殺された・・・。【ラブガード】】との表示がなされます。
共有者が二人以上生存している場合でも、『ラブ・ガード』を発動できる対象は一名だけです。


【役職ごとのプレイの注意点】
◎狂人の注意点
好きなように暴れてかまいませんが、霊能者・妖狐にご注意を。
霊能者・妖狐を狙った場合は狙撃失敗のうえ、
正体が村民全員にバレてしまいます(突然死はしない)。


☆狩人の注意点
狩人は村人が勝利するために、人狼や狂人、を狙いましょう。
ただし村人も射殺しますのでご注意下さい。
霊脳者・妖狐を撃った場合は、正体がばれてしまいます。


★妖狐の注意点
妖狐は自分が勝利するために、邪魔な村人や人狼を狙ってください。
ただし、霊能者を狙ってしまうと狙撃失敗のうえに、
やはり正体が村民全員にバレてしまいます(ここでも突然死はしない)。


■村人のデビルトリガーの注意点
2日目以降デビルトリガーを撃つ事が可能になります。
トリガー役は、自動的に配役されます。2日目の夜に行動内容に『射撃』追加されます。
トリガー役が噛まれたり吊られた時は、次の村人にトリガーは、移動します。
霊脳者・妖狐を撃った場合は、正体がばれてしまいます。


【Q&A】
Q:村人のトリガーは、いつ決まるのですか?
A:朝明けるときに決定します。ですのでトリガー所持予定者が噛まれた場合は、
 その人が保持しているので翌日まで移動することはあり得ません。


Q:トリガー指定者と噛みが重なったときはどうなるのですか?
A:射殺死体と噛み死体2個が表示されます。


Q:能力者が2人以上いた場合(共有・妖狐など)
A:両方とも行動内容に追加されますが、
 片方の行動を決定すると両方とも行動内容より消えます。片方のみ有効になります。


Q:狼の早噛みは、やっていいのでしょうか?
A:システム的に、早噛みはできます。
 ただしトリガー村として機能しなくなるので早噛みはお控え下さい。


《補足情報》、
ラヴ・ガード発生時は『ラヴ・( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ガ〜ド!』、
狂人・妖狐の正体がバレた時は『○○○さんMISS! バカーヾ(゚д゚)ノ゛』と、
それぞれ表示されますので、お見逃しなく。」
KBTITさん「(´・ω・`)ちょっとローソン言ってくるわ」
ラバウルドラゴンさん「(´・ω・`)特殊村かしら?」
ラバウルドラゴンさん」が村へやってきました。(14/04/04 01:31:17)
らんらんカーニバルさん「(´・ω・`)45分ってことにして一時自由行動でいいわよ〜」
禿げ予備軍さん「(´・ω・`)ちゃっちゃと済ましてくるわー
(´・ω・`)ちょっと行ってきますー」
アドルフおじさんさん「小6から料理してたから腕には自信あるのよ 最近適当だけど」
らんらんカーニバルさん「(´・ω・`)45分くらいかしら」
禿げ予備軍さん「(´・ω・`)10分もあればお風呂入れるわー」
肉肉じゃぽねすくさん「(´・ω・`)おじゃまするわー。特殊プレイなのね〜?」
プリズム幼女☆イリヤさん「(´・ω・`)もう片方の進行状況から考えて1:50あたり?」
アドルフおじさんさん「それは油温度の調整不足ね 時間おいて片栗粉を少し落としてみてパチパチいってから物を投入するのよ」
じゃぽねすくさん」が村へやってきました。(14/04/04 01:29:09)
らんらんカーニバルさん「(´・ω・`)お風呂は厳しいんじゃ…」
からあげさん「(´・ω・`)総統は揚げ物にも造詣が深いのね、さすが栄えあるゲルマン民族だわ」
禿げ予備軍さん「(´・ω・`)集まりに時間かかりそうなららんらんお風呂入りたいわ…
(´・ω・`)開始時間とかどうなりそうかしらん?」
透明セントリーさん「(´・ω・`)特殊ルールと聞いて」
からあげさん「(´・ω・`)ちょっとカラッとしてなかったから二度揚げしたらちょっといい感じになったわ」
アドルフおじさんさん「てか揚げ物で小麦粉まぶすの無かった気がする」
らんらんこさん「(´・ω・`)もう1個の小屋はそろそろ終わりかしらね?」
からあげさん「(´・ω・`)色々調べて、片栗粉・卵・油・顆粒ダシ で衣つくったの」
らんらんカーニバルさん「(´・ω・`)集まり微妙なのよー
(´・ω・`)というか今見てみたら平行して狼小屋たってたみたいなの」
からあげさん「(´・ω・`)昨日、片栗粉って注意されたから」
プリズム幼女☆イリヤさん(´・ω・`)警察CO アドルフ●
透明セントリーさん」が村へやってきました。(14/04/04 01:27:27)
らんらんカーニバルさん「(´・ω・`)らんらんがふさぁよ
(´・ω・`)幼女は偽で確定ね」
禿げ予備軍さん「(´・ω・`)戻ったわー、ちょっと集まり微妙みたいね」
アドルフおじさんさんロリコンCO 確かに幼女の下の毛はふさふさだった
KBTITさん「(´・ω・`)飯テロする豚は出荷よー」
プリズム幼女☆イリヤさん(´・ω・`)ハゲばっかりならとっくにハゲの勝利でゲーム終了してるわよ
(´・ω・`)つまりまだあたしみたいなふさふさがいるんだよぉ
アドルフおじさんさん「え、昨日の小麦粉だけで上手くいったの?」
からあげさん「(´・ω・`)初挑戦した唐揚げがそれなりに美味しく出来たから、おやしょくは唐揚げ丼よー」
KBTITさん「(´・ω・`)ここがハゲばっかりの豚小屋ね」
アドルフおじさんさん「育毛剤を頭に注ぎにいったようね」
プリズム幼女☆イリヤさん「(´・ω・`)たぶん」
禿げ予備軍さん「(´・ω・`)ドリンク注いでくるから少し席外れるわー」
からあげさん「(´・ω・`)特殊ルールぶたごやはここかしら」
からあげさん」が村へやってきました。(14/04/04 01:23:39)
アドルフおじさんさん名前変更はお早めに
プリズム幼女☆イリヤさん「(´・ω・`)どうぞ」
アドルフおじさんさん「アドルフおじさんからの実に身勝手なお願い」
KBTITさん「(´・ω・`)よろしく」
KBTITさん」が村へやってきました。(14/04/04 01:22:26)
プリズム幼女☆イリヤさん(´・ω・`)らんらんカーニバル占い騙りね アドルフさんは幼女の定義と離反するから破綻ね
アドルフおじさんさん「突然変異でヒマナッツに進化しよう」
禿げ予備軍さん「(´・ω・`)禿げてないわよ!生え際が交代してるだけなんだからね!」
らんらんこさん「(´・ω・`)らんらん」
らんらんカーニバルさん「(´・ω・`)二回も言わなくていいから(良心)」
ポッタイシ…さんが禿げ予備軍に名前を変更しました。
プリズム幼女☆イリヤさん「(´・ω・`)そろそろエンペルトに進化しようぜ」
アドルフおじさんさん髭ロリコンCO 幼女はパイ○ンと見せかけて剛毛
らんらんカーニバルさん「(´・ω・`)占い師CO 幼女さんハゲ●」
アドルフおじさんさん「髭ロリコンCO 幼女はパイ○ンと見せかけて剛毛」
らんらんカーニバルさん「(´・ω・`)顔見知りとやる安心感
(´・ω・`)らんらん無能だから早く吊られないし」
らんらんこさん」が村へやってきました。(14/04/04 01:20:33)
プリズム幼女☆イリヤさん(´・ω・`)髪CO らんらんはフサフサ
ブイン姫さん「(´・ω・`)らんらん」
アドルフおじさんさん「もう大体顔見知りw」
たちあなさん」が村へやってきました。(14/04/04 01:19:56)
アドルフおじさんさん」が村へやってきました。(14/04/04 01:19:45)
プリズム幼女☆イリヤさん」が村へやってきました。(14/04/04 01:19:35)
ポッタイシ…さん」が村へやってきました。(14/04/04 01:19:29)
らんらんカーニバルさん」が村へやってきました。(14/04/04 01:19:27)
戻る