過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
黒メイド
◆77w9/ZjmRQ
[占い師]
(生存中)
 
 
梅酒
◆7oNTgKvbTQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ずんずん
礼拝堂 ◆Chapel244c
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ショウゴ
◆3Ow6J1TIf6
[村 人]
(生存中)
 
 
カラカラ
月華の棋士 ◆LLsI20uWI.
[共有者]
(生存中)
 
 
容疑者Xの検診
神鳥 ◆Jesus.GIUE
[村 人]
(死 亡)
 
 
久保田兄弟
むつ ◆XfcXaidysw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
小休憩
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
トムトムミッチー
◆Ss.tvDofk2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

鳥籠 ◆s4Jsnj2n.I
[共有者]
(生存中)
 
 
証明写真
弾正 ◆CN/gONYtyQ
[村 人]
(死 亡)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
なんでも鑑定団
◆S8DOV3.6fU
[霊能者]
(生存中)
 
 
邪教の館
ちーちゃん ◆WIneredwYA
[村 人]
(生存中)
 
 
ロケット
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クロア
古戸 ◆LnwEdSko6M
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】霊界非表示普通村 〜 137959番地
7日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
久保田兄弟さん「GMさん村建てありがとう&村のみなさまお疲れ様です!
ご主人さん貢献できなくて申し訳ないのです・・・」
梅酒さん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
久保田兄弟さん「ずんずんさんさっさと●出しておけばよかったの・・」
ずんずんさん「村建て感謝」
ゲームマスター「ドロン!お疲れ様ー」
ゲームマスター「参加ありがとうございました。
これにてごめん!」
黒メイドさん「これは狼しょうがないかも。狩人ありがとう。おつかれ」
さん「おつかれさまでした。GM村建ておつつー
相方もおつつつー」
クロアさん「やはり全潜伏はあかんわー」
梅酒さん「狩人がイケメンですね」
邪教の館さん「勝ったので那珂ちゃんのファンやめます」
容疑者Xの検診さん「GMさんも皆さんもありがとうございましたー
圧倒的村力でした」
さん「(ここは相方に投票するべきだったか)」
カラカラさん「GMさん村建てありがとでしたー」
なんでも鑑定団さん「おつかれさまです」
カラカラさん「イケメンがいると仕事せんでええわ。」
小休憩さん「お疲れさまです」
久保田兄弟さん「きゃーーーご主人申し訳ない!」
クロアさん「GM村立てさんくす」
黒メイドさん「てっきり、みんな悩むのかとおもった」
ゲームマスター「(´;ω;`)」
梅酒さん「お疲れ様でした」
ショウゴさん「おつかれさまでした」
ロケットさん「お疲れさま!」
クロアさん「おつかれ」
証明写真さん「お疲れ様」
ずんずんさん「おつかれさま」
トムトムミッチーさん「おつかれ」
カラカラさん「お疲れ様」
容疑者Xの検診さん「お疲れ様でしたー」
黒メイドさん「俺だけかよ。すまん」
「村 人」の勝利です!(14/04/04 02:13:13)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
なんでも鑑定団さん0 票投票先 → クロアさん
ショウゴさん0 票投票先 → クロアさん
邪教の館さん0 票投票先 → クロアさん
小休憩さん0 票投票先 → クロアさん
黒メイドさん1 票投票先 → クロアさん
さん0 票投票先 → クロアさん
クロアさん8 票投票先 → 黒メイドさん
カラカラさん0 票投票先 → クロアさん
ずんずんさん0 票投票先 → クロアさん
邪教の館さん「明日はこないだろ」
クロアさん「夕張ちゃんのファンはじめました」
黒メイドさん「明日まで護衛たのむ」
さん「もう投票しちゃう!!ていっ!!!!」
ショウゴさん「俺は投票済みだからがんばって狼吊ってくれ」
クロアさん「電で身内票があったらべぐっとったわい(・ω・)」
カラカラさん「 邪教の館 クロア」
なんでも鑑定団さん「◆ずんずんさん 「^p^!?」
◆小休憩さん 「また吊れたのかwww」
2個目の●見た反応が、やはり村正解でしたね」
黒メイドさん「まあ、狼は仲間の吊られがはやすぎたからしょうがない」
小休憩さん「べグればよかったのに」
邪教の館さん「狐投票もしたからいいよねきゃぴ」
ゲームマスター「投票済7人」
さん「よーし黒メイド吊るぞー。容疑者の遺言銃殺だからー。多分死体なしはうんにゃらほにゃららだからー」
容疑者Xの検診さん「小林憩さんとタレントいそうですねw」
ずんずんさん「邪教と小休憩が狼吊ってんのは見たけど・・・
でも俺だってずっとクロア粘着してるから外してないし(震え声」
黒メイドさん「いや、俺が狼だ」
小休憩さん「その前に真狂で霊能噛んでるんだよ」
クロアさん「那珂ちゃんのファンやめます」
さん「で、誰なの狼。俺?」
ゲームマスター「自分も出方間違える気がするので言わないであげてください・・」
ショウゴさん「ごめん投票済みだから変えれないわ>クロア」
黒メイドさん「どSだな 狩人」
邪教の館さん「うん」
ずんずんさん「あれ?まじかよ。」
久保田兄弟さん「小林さん誰だよww」
クロアさん「グレーでznzn以外全員狼投票者っすから(・ω・)」
邪教の館さん「クロアも身内してる」
黒メイドさん「もうつりふえたから、無理だなあー。狼は」
証明写真さん「なぜグレーなのに昨日出れないのか(困惑)」
ずんずんさん「まあ絶望に染まる狼の顔も見たくてさ^p^」
クロアさん「まー俺も身内票してんすけどね」
クロアさん「なんちゃって(゚∀゚)」
さん「そうあれは一年前の冬の出来事〜(回想)」
ずんずんさん「クロアでしょ?そうじゃなかったら身内票の邪教になってこわい」
カラカラさん「クロアなんていかさねーし。」
クロアさん「別に昨日狩人COすらりゃ良かったんや〜(・ω・)>znzn」
ショウゴさん「狩人真でしたおつかれさまでした」
なんでも鑑定団さん「霊GJなのかぁ」
小休憩さん「クロアですか」
黒メイドさん「くろあさんがギブアップっぽい」
カラカラさん「やっぱ霊護衛GJか」
さん「ここからは狼の独壇場だぜ☆」
クロアさん「(´・ω・)あかんこれむりやわ〜…」
ずんずんさん「グレランだと俺吊れたから久保田吊りは必要(キリッ」
トムトムミッチーさん「グレーにいるなら昨日出てるだろ」
ゲームマスター「(´;ω;`)」
小休憩さん「ほう。」
ショウゴさん「対抗でてきなよロラして村勝ちだから」
黒メイドさん「俺まもってないじゃん!」
クロアさん「(´・ω・`)あかんこれもうむりやわ〜」
カラカラさん「狩人かっこびー」
トムトムミッチーさん「小林w」
ずんずんさん狩人日記 
2日目 護衛 なんでも鑑定団さん 死体なし
3日目 護衛 久保田兄弟さん   死体 梅酒さん
4日目 護衛 久保田兄弟さん   死体 容疑者Xの検診さん、トムトムミッチーさん
5日目 護衛 黒メイドさん    死体なし
クロアさん「狼はやく出て来いよ〜(´・ω・`)」
小休憩さん「もう詰んでるなこれ」
ショウゴさん「ずんずんで終わりでしょ(まさにこれ」
クロアさん「まったく狩人誰だよ〜(´・ω・`)」
邪教の館さん「詰んだし」
ずんずんさん狩人CO
さん「あれ、狩人いないと思ってた」
黒メイドさん「狩人ひどい 小林さん○ あえてだす」
クロアさん「おはよう」
邪教の館さん「ずんずんで終わりでしょ」
ゲームマスター「久保田兄弟さんお疲れ様でした。」
6日目の朝となりました。(14/04/04 02:08:05)
小休憩さんを占います。 >>> 黒メイド <<<
久保田兄弟さん「おつかれさまです
この様子だと霊能乗っ取りもありかしら・・?」
黒メイドさんを護衛します。 >>> ずんずん <<<
黒メイドさんを狙います。 >>> クロア <<<
クロアさんの遠吠え「俺は梅酒で狩人を噛んだと思っている
スラッシャアアアアアアアアアア!」
5日目の夜となりました。(14/04/04 02:07:39)
久保田兄弟さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
なんでも鑑定団さん0 票投票先 → 久保田兄弟さん
ショウゴさん0 票投票先 → 久保田兄弟さん
邪教の館さん0 票投票先 → 久保田兄弟さん
小休憩さん0 票投票先 → ずんずんさん
黒メイドさん1 票投票先 → 久保田兄弟さん
さん0 票投票先 → 久保田兄弟さん
久保田兄弟さん8 票投票先 → 黒メイドさん
クロアさん0 票投票先 → 久保田兄弟さん
カラカラさん0 票投票先 → 久保田兄弟さん
ずんずんさん1 票投票先 → 久保田兄弟さん
ショウゴさん「狼に投票してないところ釣れば勝てるよ」
カラカラさん「噛まれ回避したイケメン狩人がいるよ」
なんでも鑑定団さん「ちなみに共有は
◆カラカラさん 「まじかよ霊能www」
◆鳳さん 「およ?およよよよよ!?」
これを基準に村認定など」
黒メイドさん「ここから狼かったらすごいよな。」
証明写真さん「今日はKメイドのグレーを指定して吊るべきだろう
久保田を狂人として見るなら吊る意味はほぼない」
カラカラさん「あ、吊り減ったの素で忘れてたー」
梅酒さん「私視点では狩人は初日か容疑者Xさんしかありえないんですね」
なんでも鑑定団さん「2個目の●見たあとの反応・発言。あれで沢山村認定作れません?」
ショウゴさん「偶数だから狂きめうちでLW吊るってことだ」
小休憩さん「真狼でこれはひどいけどな。
どっち囲っておけばよかったのにってなるな」
容疑者Xの検診さん「ただ真狂ではあっても霊能が噛まれなかった理由なんやねんともなるんですよね
あの霊能結果で狼はないだろうという意見もわかるんですけど
なので霊能投票しました」
黒メイドさん「吊り減ったし狼もチャンスだよなあー」
ずんずんさん「まあ俺もう投票しちゃったんでどうしようもないんだけど」
クロアさん「久保田狂決め打ちに成功すれば狩人死んでても引き分け以上確定だから」
ショウゴさん「クロアの言い分もすごいわかるぞ>共有」
カラカラさん「久保田吊る。クロア何言ってるん?」
クロアさん「投票的に久保田狼はないと思うけど>ずんずん」
カラカラさん「◆ショウゴさん 「ほう村勝ち確定ですね」
狩or狂視点」
ずんずんさん「真狼で霊噛めないうちに潜伏2狼吊れちゃった☆ってありそうだけどなー>クロア」
久保田兄弟さん「噛み先対応しててもしてなくても
この死体なら占いとしての立場は詰みですよ>ショウゴさん」
ショウゴさん「ふう狐勝ちあっただけに昨日の柱した証明さんに感謝しないとな」
容疑者Xの検診さん「私は狩人じゃないので死んだ狩人候補は初日と梅酒さん」
ずんずんさん「狩死んでたらグレ4で吊り3の勝負になるわけか。」
クロアさん「久保田狂人決め打ちでグレロラでもいいんじゃね?」
クロアさん「あー」
邪教の館さん「俺村認定したら詰んでるよ
グレに狩いても詰んでるし」
黒メイドさん「銃殺で、検索、検索」
ショウゴさん「まぁでも噛み先対応してないから狂人でしょう」
容疑者Xの検診さん「ということは真狂ー真で占いどっちかGJ,狩人候補探さなきゃいけないからグレー噛みですね」
黒メイドさん「狩人がいきていなくても、村なら頑張ってくれる。」
久保田兄弟さん「私は早々にご退場いたしますね」
トムトムミッチーさん「狐の位置が悪かった」
ショウゴさん「俺もトム狐だと思ってたよ」
久保田兄弟さん「私はどっちにしろ仕事終了のようです
私吊りで構いませんよ」
小休憩さん「あんたがご退場ですな>久保田兄弟」
ショウゴさん「久保田さんあきらめて投了しましたね」
トムトムミッチーさん「これはまずいな」
ゲームマスター「容疑者Wの検診さん、トムトムミッチーさんお疲れ様でした。」
ずんずんさん「そっち真なの?へええー」
なんでも鑑定団さん「○が2人死体だと、どどどんまいやで・・・・」
証明写真さん「あの吠え数を前提においてあの結果を出す霊能が偽に見えなかった
占いがどっちも胡散臭すぎて初日占いにしか見えなかった
万が一占いに真が居たら数日中に呪殺出そう
まあ大体この辺で柱した」
黒メイドさん「久保田さんをつって、狩人がいきているといいね」
邪教の館さん「やっぱりトムは人外だったんや!」
カラカラさん「久保田吊りな」
ショウゴさん「ほう村勝ち確定ですね」
容疑者Xの検診さん「ぐぅ」
久保田兄弟さん◆小休憩
「まぁ後から出てくるならそれなりの成果を持ってきてほしいですね」

◆小休憩
「なんか占い0じゃまずいと思って出てきたようにしか見えない」

◆小休憩
「様子見長くないですか」

周りの状況把握ばかりの発言で困ります
あまりマークされてないみたいだし、ここ狼狐ならなかなか吊れない
ちょっと迷惑さんです
●なら様子見せずに早々にご退場願いましょう
カラカラさん「クボタ…」
小休憩さん「久保田兄弟ドンマイ」
クロアさん「久保田偽だったー」
黒メイドさん「◆トムトムミッチーさん 「意味わからんなあ」
発言は関係ない。
確定○つくり。
占い初日なら、俺たち狂狼になって、確定○はどっちにしても確定○になる」
さん「あらあらまあまあ」
邪教の館さん「さすがや」
カラカラさん「えらいえらい」
容疑者Xの検診さん「おー」
久保田兄弟さん「占いCO 小休憩●」
トムトムミッチーさん「おつかれ」
ずんずんさん「おはよう」
クロアさん「おはよう」
小休憩さん「相変わらずの休憩タイムです」
黒メイドさん「占いCO トムトムミッチーさん○」
5日目の朝となりました。(14/04/04 02:01:59)
トムトムミッチーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
容疑者Xの検診さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
容疑者Xの検診さんを狙います。 >>> クロア <<<
なんでも鑑定団さんの独り言「真狼、囲う前に2人吊れたアルノカナ」
なんでも鑑定団さんの独り言「どうみても占い噛み失敗、とするなら何で真判別ついたんだ?」
ずんずんさんの独り言「わっかんねー」
久保田兄弟さんの独り言「占いCO 小休憩●○」
容疑者Xの検診さんの独り言「霊能狼はなくはないから柱のほう残したかった」
ショウゴさんの独り言「狼がグレにいたら厳しいな」
久保田兄弟さんの独り言「さて、明日で霊能真なら私は仕事終了で退場のようです」
ショウゴさんの独り言「深読みだけしておいて普通の内訳だろうがな」
なんでも鑑定団さんの独り言「◆クロア 「マジで狼だったか」
◆トムトム「は〜やるなー」
の2人は、半分村認定止まりかなー」
さんの会話「なんでもは残す―?そういうご要望みたいだったし」
ショウゴさんの独り言「だとしたら狂狐じゃないか?」
ショウゴさんの独り言「でも動き方で黒メイドは非狼」
さんの会話「ただ狼がグレーにいるとまずいけどさ!!」
証明写真さん「仕方ないなぁ」
なんでも鑑定団さんの独り言「どうだろう」
ショウゴさんの独り言「投票的に久保田は狂=狐>真」
さんの会話「まー占い初日でも残り吊り3の時点からでいいよねー」
なんでも鑑定団さんの独り言「とするなら
◆黒メイド「狼www」 さんが真なのだが」
容疑者Xの検診さんの独り言「黒メイド狼もわけわかんないし」
容疑者Xの検診さんの独り言「狼が騙ってないと昨日役職噛みにいくはずなんですよー」
なんでも鑑定団さんの独り言「共有の発言からも
◆カラカラさん 「まじかよ霊能www」←共有
◆鳳さん 「およ?およよよよよ!?」←共有
◆ずんずんさん 「^p^!?」
◆小休憩さん 「また吊れたのかwww」
この反応は全員村認定OKな気が」
カラカラさんの会話「霊初日と占い初日なら占い初日のが追いたい気分ではある。」
ショウゴさんの独り言「黒メイドが狐なら吊り順がめんどう」
クロアさんの遠吠え「一応占い初日主張以外でもいけるっちゃいけるけども」
容疑者Xの検診さんの独り言「占い初日だとしても」
さんの会話「あの撤回は真か狐にしかできなさそうな感じだけど」
ゲームマスター「誰も霊界番長努めてくれないんだよね。(チラ」
クロアさんの遠吠え「確定○が霊能含め5人」
カラカラさんの会話「占い初日はまぁあるあるだけどさー」
邪教の館さんの独り言「霊偽の場合でも狼はないんだから霊から吊れよ
柱なんか占えばいいんだよ」
ショウゴさんの独り言「俺のセンサーがいってる」
久保田兄弟さんの独り言「占いCO 小休憩●」
さんの会話「できすぎてる感あるけどこんなこともあるんかなー?」
ショウゴさんの独り言「まじで初日占いあるよ」
カラカラさんの会話「呪殺でねーかなー」
証明写真さん「お疲れ様」
久保田兄弟さんの独り言「やばいなあ・・霊能真だったらやばいなあ・・・」
クロアさんの遠吠え「割とメイド真くせーんだよなぁ」
ゲームマスター「ほい、証明写真さんお疲れ様でした。」
トムトムミッチーさんを占います。 >>> 黒メイド <<<
久保田兄弟さんを護衛します。 >>> ずんずん <<<
4日目の夜となりました。(14/04/04 01:57:41)
証明写真さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
トムトムミッチーさん0 票投票先 → 証明写真さん
なんでも鑑定団さん2 票投票先 → 証明写真さん
ショウゴさん0 票投票先 → 証明写真さん
邪教の館さん0 票投票先 → なんでも鑑定団さん
小休憩さん1 票投票先 → 証明写真さん
黒メイドさん0 票投票先 → 証明写真さん
容疑者Xの検診さん0 票投票先 → なんでも鑑定団さん
さん0 票投票先 → 証明写真さん
久保田兄弟さん1 票投票先 → 小休憩さん
クロアさん0 票投票先 → 証明写真さん
カラカラさん0 票投票先 → 証明写真さん
証明写真さん9 票投票先 → 久保田兄弟さん
ずんずんさん0 票投票先 → 証明写真さん
ゲームマスター「まあこれなら普通に霊能吊りでいいと思うがね。
霊能偽にも対応できるしなによりもやりやすい。
まあ狼もしくは狂人で●二連続出す意味がほぼ持てない気もする。」
証明写真さん「俺は今でも初日占いみてるから」
なんでも鑑定団さん「でも結果合わせると真狂なら狼も判別不可ですな昨日時点」
カラカラさん「霊真でみれば黒メイドの狐位置が変わった。くらい?
まー好きにせい。」
容疑者Xの検診さん「黒メイドさんが何の役職ならこんなことをする意味があるのか、ということです」
ショウゴさん「狂狼で初日占いじゃね?」
ゲームマスター「◆カラカラさん 「◆小休憩さん 「霊能吊る必要がない。
偽の可能性はあるが出し方からあっても狂人だろう。」
出し方、出方。
そんなもんで判断なんざ出来ん。」
その意見に賛成だ」
ずんずんさん「まあ確定○増やしてくれてありがとさん」
黒メイドさん「つれかかるかどうかわからないし」
小休憩さん「初日の占い先つれかかってるんですけど。
それについて何もないのかい?」
黒メイドさん「俺が噛まれたときに確定○が増えるのはいいことだろ?」
カラカラさん「◆小休憩さん 「霊能吊る必要がない。
偽の可能性はあるが出し方からあっても狂人だろう。」
出し方、出方。
そんなもんで判断なんざ出来ん。」
さん「まーめんどくさいけどつまりそれがどういうことかを考える方が大事よね」
黒メイドさん「意味わからないことするのも楽しいじゃないか」
なんでも鑑定団さん「これは占い護衛成功だと思うよ」
さん「おお!?おおおおおおおおお????」
トムトムミッチーさん「意味わからんなあ」
小休憩さん「めんどくせーなおい」
クロアさん「その結果騙りなんか意味あるの…?」
証明写真さん「霊能吊る意味なんてない
占いに真居ると思ってるなら狼以外からグレー詰めていくべきだ」
ずんずんさん「なんか意味あったのかそれ」
ゲームマスター「さあ、そこはあれなんですけどね。
霊能を信用するか否かくらいじゃないでしょうか!」
容疑者Xの検診さん「やはり容疑者Xは冤罪だったのです」
ショウゴさん「2wの状態で狼吊り上げるのは自殺行為だから昨日のロケット投票者の4人は非狼で確定でいいだろう」
小休憩さん「霊能吊る必要がない。
偽の可能性はあるが出し方からあっても狂人だろう。」
カラカラさん「黒メイドあばれてんなぁ…」
黒メイドさん「容疑者さんも確定○な」
久保田兄弟さん「久保田さんは占いしようと思った先が狼なのです
ある意味センサー!?」
黒メイドさん占い結果撤回CO 梅酒さん○ 容疑者Xさん○ ショウゴさん○
容疑者Xの検診さん「昨日の時点で占いに狐いそうとかいう意見がすごい狂人っぽかった証明写真さん吊ろうとしてごめんなさい
すごくあると思います」
黒メイドさん「まあ、いいか、そろそろチャレありそうなので、ちょっと撤回しておく」
ずんずんさん「で梅酒とか潜伏占いなさそーな位置だなーって感じですかね」
小休憩さん「霊能吊るよりは柱吊りのほうがまだまし」
邪教の館さん「霊吊りの柱占い」
カラカラさん霊吊りで良いっつーに柱すんのか。
ま、柱吊り
なんでも鑑定団さん「あと、久保田さんは2連で狼吊ってる」
邪教の館さん「柱なら霊吊り
で、柱はメイドから順番に二人で占え」
ショウゴさん「いやいや真占いがいなくても占いは吊れない
狐候補吊ってないなら最悪狐うどんになる>証明写真」
さん「あなたのクリアランスでは閲覧禁止となっております」
トムトムミッチーさん「狼騙ってそうだから信用勝負以外出来なくなったな」
クロアさん「さすがに久保田狼は切って良いよ」
ゲームマスター「◆カラカラさん 「◆証明写真さん 「共有は今いる占いに真居ると思ってるのか?
イエスかノーかでよろしく」
いてほしーなー
イエス」
完全に願望じゃないか(´・_・`)」
小休憩さん「確定○作りでいいんじゃないかい。
吊りは完グレー吊りでいいのでは」
なんでも鑑定団さん「流石に真狼なら囲うだろう」
黒メイドさん「俺、初日狼から投票で吊られそうになってるんだけど?」
なんでも鑑定団さん「2匹目がグレにいた=真狂だと思う」
証明写真さんじゃあ柱COで
ずんずんさん「占い真狂なら噛んでくると思うし真狼or狂狼の黒メイド狼かなーって感じ」
容疑者Xの検診さん「久保田さん真黒メイドさん狂人なら昨日どこGJでもGJもらってない場所噛みにいく選択肢があるはず」
梅酒さん「本当に2W吊れてるのか?」
カラカラさん「◆証明写真さん 「共有は今いる占いに真居ると思ってるのか?
イエスかノーかでよろしく」
いてほしーなー
イエス」
ショウゴさん「これは狐うどんになりたくないけど占いに狼が混じってたらいいね」
小休憩さん「吠えも少なかったし連続で吊れてるとしても納得」
なんでも鑑定団さん「【狼投票に関わってない人】ずんずん 容疑者X トムトム 証明写真」
容疑者Xの検診さん「意見聞きたいんですが、久保田さん真なら黒メイドさんが狂人でも人狼でもちょっと野暮ったすぎません?」
邪教の館さん「ソイヤッ」
さん「およ?およよよよよ!?」
黒メイドさん「◆ショウゴさん 「霊能GJなら真狼で確定だから継続して霊能護衛でいいでしょう(まじめに推理」
対抗の○占い
霊能護衛させたい理由は狐だからじゃないか?」
なんでも鑑定団さん「まさかの真占生存中+LW吊れた=狐勝ちアルアル」
黒メイドさん「◆ショウゴさん 「霊能GJなら真狼で確定だから継続して霊能護衛でいいでしょう(まじめに推理」
対抗の○占い
霊能護衛させたい理由は狐だからじゃないか?」
証明写真さん共有は今いる占いに真居ると思ってるのか?
イエスかノーかでよろしく
カラカラさん「さて、セオリーは霊吊りだがね…」
クロアさん「マジで狼だったか」
ずんずんさん「^p^!?」
容疑者Xの検診さん「久保田さん非狼決めうちますねー次の人どうぞー」
トムトムミッチーさん「は〜やるなー」
久保田兄弟さん◆トムトムミッチー
「久保田を狼寄りで見ていた目論見は外れたな〜」

◆トムトムミッチー
「黒メイドもショウゴを占っちまえよ。早く退場させようぜ。」

◆トムトムミッチー
「雷投票者を除いて吊って、雷投票者を占っていけばいい」

かなり村目の発言 ここ怖いです
村ならありがたいですが、狼ならかなりの迷惑さんです
●なら早々にご退場願いましょう
黒メイドさん「狼www」
トムトムミッチーさん「おはよ〜」
ゲームマスター「梅酒さんお疲れ様でした。」
容疑者Xの検診さん「次の方霊界へどうぞー」
カラカラさん「まじかよ霊能www」
小休憩さん「また吊れたのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
久保田兄弟さん「占いCO トムトムミッチー○」
なんでも鑑定団さん「村・・・強すぎ」
ショウゴさんえ?狼くさいところに投票したけどLW警戒警報発動ですか
ずんずんさん「おはよう」
クロアさん「おはよう」
梅酒さん「お疲れ様です」
カラカラさん「おはよ」
黒メイドさん「占いCO ショウゴさん○」
なんでも鑑定団さん霊能CO ロケット●
小休憩さん「またまたまた休憩タイムです」
証明写真さん「本人はろくな発言もなしに状況鑑みれば切れないレベルのレアケ想定してる強弁所に誘導とかいったい何考えてるんですかね
どう見てもSG候補見つけた人外の動きなのでそこがキッチリ吊れる投票結果には感動しました
そして状況的に俺は占う所じゃなくて吊る所という投票結果が出てるので今日俺を占ってるような占いは即真切って良いと思います」
4日目の朝となりました。(14/04/04 01:50:36)
梅酒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
梅酒さんを狙います。 >>> クロア <<<
カラカラさんの会話「消去法でクロア吊りたかったんだよなー」
容疑者Xの検診さんの独り言「占い真狐なら久保田狐黒メイド真のがありそう
狂狐ー真とか
久保田真だと黒メイド狂人人狼どちらでもちょっと野暮ったい感じがするのです」
ずんずんさんの独り言「ワンチャンLWあるなこれ」
さんの会話「あとクロアも敏感さんみたいねーって感じ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
容疑者Xの検診さんの独り言「霊能GJ真狼ー真もしくは狂狼ー真でどこ噛めばいいんだ・・・になってるパターンあります?なさそうだけど」
ずんずんさんの独り言「○くれ○」
ショウゴさんの独り言「え?狼くさいところに投票したけどLW警戒警報発動ですか」
小休憩さんの独り言「また吊れたとかあるのか」
さんの会話「気になるのは小休憩と証明写真なんだけどー。なんか狩人もありそうなのかなーこの2人なんてー」
久保田兄弟さんの独り言「また占おうとしたところが死におったわーーーーーーーー」
なんでも鑑定団さんの独り言「2匹目がグレにいた=占い真狂=昨日は占い噛み失敗」
カラカラさんの会話「まぁ霊は真でみるので…」
ずんずんさんの独り言「グレランきちー」
なんでも鑑定団さんの独り言「村グレラン強すぎィ!」
クロアさんの遠吠え「全潜伏でこれはまた(・ω・)」
さんの会話「本当に吊れたと思うー?」
ショウゴさんを占います。 >>> 黒メイド <<<
ゲームマスター「ロケットさんお疲れ様でした。」
ロケットさん「しんだ」
久保田兄弟さんを護衛します。 >>> ずんずん <<<
3日目の夜となりました。(14/04/04 01:47:03)
ロケットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
トムトムミッチーさん2 票投票先 → ずんずんさん
なんでも鑑定団さん0 票投票先 → ずんずんさん
ショウゴさん0 票投票先 → ロケットさん
邪教の館さん0 票投票先 → トムトムミッチーさん
ロケットさん4 票投票先 → 証明写真さん
小休憩さん1 票投票先 → ずんずんさん
黒メイドさん0 票投票先 → 小休憩さん
容疑者Xの検診さん0 票投票先 → 証明写真さん
さん0 票投票先 → ロケットさん
久保田兄弟さん0 票投票先 → ロケットさん
クロアさん2 票投票先 → ロケットさん
梅酒さん0 票投票先 → 証明写真さん
カラカラさん0 票投票先 → クロアさん
証明写真さん3 票投票先 → トムトムミッチーさん
ずんずんさん3 票投票先 → クロアさん
カラカラさん「イケメン狩が頑張ってくれるさ
ホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜」
ロケットさん「証明写真吊ろうぜ」
トムトムミッチーさん「雷投票者を除いて吊って、雷投票者を占っていけばいい」
証明写真さん「出方考えれば初日占いの久保田狂メイド狐で狼全潜伏とか充分あるぞ」
久保田兄弟さん「クロアさんがかっこいいの・・・///」
邪教の館さん「ソイヤソイヤッ」
ショウゴさん「つか俺なんか占わないで吊るところじゃね?>久保田兄弟」
ずんずんさん「で鳳が共有COすんならだいぶ白目じゃないグレーは狭まっていい感じですね」
小休憩さん「吊れる位置でもなさそうだけどな。
まぁトラップは期待できなさそうですし、出るのはいいと思いますね」
容疑者Xの検診さん「次の方霊界へどうぞー」
カラカラさん相方 鳳ちゃん あってるよん
クロアさん「おうこいよ共有
指定なんかすててかかってこい」
さん「俺吊ってねーけどなッ!!!」
ずんずんさん「邪教と小休憩も白目で見ていいと思うけど。」
容疑者Xの検診さん「身内票もしくは同じくつれそうな人にも狼がいる、医師からの見解は以上です。」
カラカラさん「狼吊ったらしい共有様にたてつくとは良い度胸だクロアちゃんよー」
さん「指定した方がいいんじゃないのーとか言ったけど、俺もする気ないから楽しくいこうぜー」
クロアさん「カラカラが指定してみればーとか共有COみたいなもんだ」
証明写真さん「霊能GJっぽいけど、占いに狐出てて死体なしとかもありそうな気がしてきたわ」
ショウゴさん霊能GJなら真狼で確定だから継続して霊能護衛でいいでしょう(まじめに推理
ロケットさん「ねむ・・い・・・」
久保田兄弟さん「共有 鳳さんカラカラさん確認です」
クロアさん「鳳共有割とバレバレでしたが」
なんでも鑑定団さん「霊GJ、真狼なら柱すると潜伏狂わーいのデメリットも」
さんおう、じゃあ俺も吊れちゃいそうだからでとくわ。共有
容疑者Xの検診さん「えーとですね、雷さんが狼でクロアさんが村ならもう少し雷さんが吊れないように投票集まりそうな気がするんです違和感ありません?」
小休憩さん「柱は不要だろ。指定でいいじゃねーか」
トムトムミッチーさん「梅酒○決め打ちね」
カラカラさん「俺が指定したら狩人一発で吊ってやんよww
まぁ村が頑張れ。」
黒メイドさん「◆梅酒さん 「共有、相方吊るすのかよw
共有じゃない人占い」
クロアさん「共有ができないプレイヤーなのはよくわかりました」
邪教の館さん「慣れてない人が潜伏しますかねって話
ソイヤソイヤッ」
ずんずんさん「あーいう発言タイプはグレラン大丈夫とか言っちゃうタイプじゃねw>なんでも鑑定団」
小休憩さん「しかも理由ないのかよ。これはひどい」
梅酒さん「狩人保護のためにも指定する場面であると思う」
なんでも鑑定団さん「真狂なら霊噛んでる場合じゃない。霊GJ推理なら真狼だね」
カラカラさん「出来る村人は柱出るタイミングなんだけどな。
強要はせん。」
トムトムミッチーさん「久保田を狼寄りで見ていた目論見は外れたな〜」
久保田兄弟さん「縦読みの努力を認め許そうぞ!>ショウゴさん」
容疑者Xの検診さん「黒メイドさんは理由書いてないのはちょっと慣れてないアピしすぎじゃないですか」
梅酒さん「今日の死体無しはどこで起きたんだろうね」
なんでも鑑定団さん「狼が占いにいたら、雷さん即囲わないかなどうだろ」
さん「カラカラが指定してみればー?」
黒メイドさん「狼もうつれたのか」
小休憩さん「そこは占うところではないだろう」
ロケットさん「縦読みUZEEEE」
トムトムミッチーさん「黒メイドもショウゴを占っちまえよ。早く退場させようぜ。」
ずんずんさん「ショウゴとか吊ってみたくなったけど○かー」
カラカラさんま、好きにやってちょ
さん「死体なしなあたりはわりと真実そうだよねー」
証明写真さん「グレラン力高くて感動しました
これ霊能GJありそうだな」
小休憩さん「そして黒メイドどこ占ってる」
ショウゴさん「きちんと言い訳させてくれ、昨日
の久保田兄弟投票は間違えただけだ
うそだと思うなら、最終日には本気出す!!
はんろんできないのはわかってる
ごめん、反省はするけど公開はしない
めんどくさくなったから、もうやめる
ん?なんだ立て読みか」
邪教の館さん「じゃあずんずんとショウゴに1Wいるな」
ゲームマスター「霊界番長が増えなくて残念」
なんでも鑑定団さん「【狼投票者】邪教 小休憩
【狼から投票】梅酒」
クロアさん「霊能GJですね」
カラカラさん「霊護衛GJかしらん?」
ロケットさん「これは役でGJだな」
さん「さすがに冗談だと思いますがこれは...」
梅酒さん「狼吊れたんだね」
トムトムミッチーさん「ナイスグレラン」
久保田兄弟さん「◆ショウゴ
「◆トムトムミッチーさん 「俺はトムトムミッチーに投票するからみんな乗っかっていいぞ」」

◆ショウゴ
「◆カラカラさん 「巨乳CO」
おまえはおっさんだ破綻吊り」

◆ショウゴ
「◆鳳さん 「おはようこ」
妖狐だ吊ろう」

◆ショウゴ
「これもすべてGMの人徳(謎の自慢)」

◆ショウゴ
「これもすべてGMの人徳(謎の自慢)」

周りにツッコむばっかだし、さらには発言のねつ造
相当な迷惑さんですので●なら早々にご退場願いましょう」
容疑者Xの検診さん「しゅごい」
ずんずんさん「ほー」
トムトムミッチーさん「おはよ〜」
カラカラさん「えーあれで狼なん?」
小休憩さん吊ったぜオらあああああああああああああああああああああああ
久保田兄弟さん「占いCO ショウゴ○」
邪教の館さん「ソイヤッ」
黒メイドさん「占いCO 梅酒さん○」
ロケットさん「おはよう」
カラカラさん「おはよ」
容疑者Xの検診さん「次の人どうぞー」
ずんずんさん「おはよう」
なんでも鑑定団さん霊能CO 雷●
小休憩さん「またまた休憩タイムです」
証明写真さん「Kメイドとか真なら残念真だったでいいので即殺すべき出方
どうせ確定呪殺でも出さなきゃ真見れない出方なんだし
真を追った名目の狐保護のために吊られてくれていいです」
クロアさん「おはよう」
梅酒さん「おはよう」
証明写真さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/04/04 01:39:36)
なんでも鑑定団さんを狙います。 >>> クロア <<<
邪教の館さんの独り言「黒メイドに1票しか入ってない
久保田真狂」
ゲームマスター「占い結果で○を増やしてないので黒メイド共有。たしかにそんな感じもありますね。」
ずんずんさんの独り言「しかしもうグレランってわかんねえや」
さんの会話「グレーはねー。小休憩とか気になるかなーなんて」
カラカラさんの会話「まぁ襲撃みてれば良いので」
クロアさんの遠吠え「ぶっちゃけ黒メイド狐くさいし霊能噛んで様子見もと言う気がしないでもない」
なんでも鑑定団さんの独り言「占い即噛みは通らないだろうし、潜伏真も見つつ狩探しなのかな」
さんの会話「信用勝負になるとしても真には見にくいかもねー。こういうことやる狼はいそうだし」
クロアさんの遠吠え「そりゃ考慮はするだろうけど、まずは身内票してない奴から吊るわ」
証明写真さんの独り言「どうせ確定呪殺でも出さなきゃ真見れない出方なんだし
真を追った名目の狐保護のために吊られてくれていいです」
容疑者Xの検診さんの独り言「敵つくりたくなさそうなのはクロアなのに」
なんでも鑑定団さんを護衛します。 >>> ずんずん <<<
ロケットさんの遠吠え「霊結果みせる事で敢えて身内があると思ってくれる人も居るでしょう」
カラカラさんの会話「黒メイドは真には見えづらいねー流石に」
なんでも鑑定団さんの独り言「雷さん●なら占い非狼かな」
久保田兄弟さんの独り言「占いCO ショウゴ○●」
クロアさんの遠吠え「身内票ないけど霊能噛んでもなー、と思ったけど占い噛んでも投票からさくさくっと狼殺されそうだ」
証明写真さんの独り言「Kメイドとか真なら残念真だったでいいので即殺すべき出方」
容疑者Xの検診さんを占います。 >>> 黒メイド <<<
容疑者Xの検診さんの独り言「雷とクロアの2択でもこっち吊れるのは違和感ありますねー」
さんの会話「黒メイドは素なのかな?」
ロケットさんの遠吠え「ベーグリ連打でいいんじゃないでしょうか」
邪教の館さんの独り言「真占いはまだ潜ってるな」
ずんずんさんの独り言「せっかく保護してくれたのに><」
さん「黒メイドは共有」
クロアさんの遠吠え「 」
さんの会話「潜ってろとリクエストを受けたので潜ってしまったぜ」
ショウゴさんの独り言「なんでこんな中身のない発言の俺を残すのかwww」
さん「おつかれ」
クロアさんの遠吠え「さてどうしたものか」
ゲームマスター「雷お疲れ様。」
久保田兄弟さんの独り言「まじか・・!占い先予告のつもりが吊られおった・・!」
2日目の夜となりました。(14/04/04 01:35:26)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん4 票投票先 → 梅酒さん
トムトムミッチーさん0 票投票先 → ショウゴさん
なんでも鑑定団さん0 票投票先 → ロケットさん
ショウゴさん1 票投票先 → 久保田兄弟さん
邪教の館さん2 票投票先 → さん
ロケットさん2 票投票先 → 証明写真さん
小休憩さん0 票投票先 → さん
黒メイドさん1 票投票先 → 邪教の館さん
容疑者Xの検診さん0 票投票先 → 梅酒さん
さん0 票投票先 → 梅酒さん
久保田兄弟さん1 票投票先 → さん
クロアさん1 票投票先 → ロケットさん
梅酒さん3 票投票先 → 邪教の館さん
カラカラさん0 票投票先 → さん
証明写真さん1 票投票先 → 黒メイドさん
ずんずんさん0 票投票先 → クロアさん
ゲームマスター「◆証明写真さん 「黒メイドは欠け見えた狐だな」
なんの欠け?」
証明写真さん「黒メイドは欠け見えた狐だな」
小休憩さん「これはまたひどい出方」
ゲームマスター「◆ショウゴさん 「これもすべてGMの人徳(謎の自慢)」
もう黒歴史確定だからいいよGM吊ればいいじゃん(錯乱)」
カラカラさん「まぁ吊るな」
さん「カラカラ○で出る意味とは」
ずんずんさん「共有占ったんなら潜ってろよと思うの」
梅酒さん「なんで今出た?>黒メイド」
容疑者Xの検診さん「黒メイドさんのこれはあんまり演技っぽくない」
ロケットさん「妄信しました」
カラカラさん「うわー黒メイドさいてー」
邪教の館さん「黒メイド吊りでもいいよ」
証明写真さん「初日役欠けほぼ確定、欠けは占>狂寄り
久保田真狂の霊真で問題ないです
明日以降呪殺もなしに出てくる占いとか即殺しでいいです」
ショウゴさん「狩人さえ生きてたら勝てるんや」
トムトムミッチーさん「あ、引用かと思ったらちゃっかり改変してやがったな」
黒メイドさん「やっぱりでよう 占いCO カラカラさん○」
邪教の館さん「ソイヤッ」
ゲームマスター「◆鳳さん 「なんで増える状況を想定しなきゃいけないのっていうでっていう」 」
容疑者Xの検診さん「なんでも鑑定団と私キャラかぶってますねー」
久保田兄弟さん「ねつ造かい!」
さん「ずんずんも保護しておくか。それ以外でグレラン。」
クロアさん「【3日目の予報】
久保田兄弟:狼
狼2号「1−1はまずい。2騙り行くぞ」
狂人「1−1はまずいな。潜伏解除するか」
狐「役欠けだヒャッハー!!」
真「悪いね」
「「「「「占いCO!!!」」」」」」
ショウゴさん釣られと吊られをかけました?>久保田兄弟さん
梅酒さん「共有、相方吊るすのかよw
とにかく役職持ちは吊られるなよ 狼は吊られていいけど」
さん「久保田は敏感さんですね」
トムトムミッチーさん「嫌いな奴を吊ればよし」
小休憩さん「とか言いながら相方は○もらってしれっとしてるですね、わかります>カラカラさん」
邪教の館さん「占いがログ見てないことが明らかに」
久保田兄弟さん「トムトムさんは柱COなの?」
なんでも鑑定団さん「ただし女とは言ってない横綱の可能性が」
さん「なんで増える状況を想定しなきゃいけないのっていうでっていう」
さん「ショウゴは保護」
ロケットさん「捏造乙>ショウゴ」
小休憩さん「まぁ後から出てくるならそれなりの成果を持ってきてほしいですね」
カラカラさん「よっしゃ相方吊るすゲームだー
はっはっはー
グレランせーぜーがんばんなっ
やろーどもっ」
トムトムミッチーさん「宣伝ありがと〜」
証明写真さん「今日この状況で出ない占いとか呪殺出さない限り出てこなくていいわ」
梅酒さん「若干遅めに見えたけど保留でいいでしょ
明日以降見ていけばいい」
ショウゴさん◆トムトムミッチーさん 「俺はトムトムミッチーに投票するからみんな乗っかっていいぞ」
ずんずんさん「占い増えるならあさってじゃねえの?」
容疑者Xの検診さん「わたし霊能者じゃないけど巨乳さんを検査する権利あると思うんです」
さん「なんだよ巨乳巨乳ってお前ら大きければいいのかよ」
カラカラさん「◆ロケットさん 「もう巨乳がどうとかいう以前に眠い>カラカラ」
ねーんねーんころーりーよー」
久保田兄弟さん「○引きで早く出ろっていう方がきつい」
トムトムミッチーさん「俺はショウゴに投票するからみんな乗っかっていいぞ」
クロアさん「どうせ明日占い増えるよ」
邪教の館さん「巨乳なんていなかったんや」
容疑者Xの検診さん「みなさん純粋すぎて頭の中お花畑ですねー霊界へどうぞー」
小休憩さん「なんか占い0じゃまずいと思って出てきたようにしか見えない」
黒メイドさん「巨乳だったら盲信したのに」
ショウゴさん「◆カラカラさん 「巨乳CO」
おまえはおっさんだ破綻吊り」
さん「今時は霊能に挨拶なんていらないものよ!ということでなんでも鑑定団はブラックですね」
ロケットさん「もう巨乳がどうとかいう以前に眠い>カラカラ」
ずんずんさん「朝早かったのはあるけど長いよねー>小休憩」
証明写真さん「●飛び出し居なかったとは言えクッソ遅い占いと早めの霊能で1-1とかどう見ても初日占いです」
カラカラさんまちがえたー 共有CO
トムトムミッチーさん「ショウゴを占った占いはいないよな」
なんでも鑑定団さん「11村作ろうグレラン幕府」
久保田兄弟さん「ただの隣占いですの」
カラカラさん巨乳CO
ショウゴさん「◆鳳さん 「おはようこ」
妖狐だ吊ろう」
容疑者Xの検診さん「◆証明写真さん 「呪殺できてないって事は占い初日だね、占いロラしよう」
お薬出しておきますねー次の人どうぞー」
さん「おはよう」
小休憩さん「様子見長くないですか」
梅酒さん「うーん、共有どうぞ」
クロアさん「おはよう」
カラカラさん「1−1まで見えた」
邪教の館さん「ソイヤソイヤッ」
さん「おはようこ」
ショウゴさんこれもすべてGMの人徳(謎の自慢)
黒メイドさん「占い初日ですね」
ロケットさん「流石に眠いな」
ずんずんさん「グレラン村に紛れ込んでしまった模様」
ゲームマスター「桃栗って狼も初日になんの?」
梅酒さん「占い出てこないな」
小休憩さん「占いが出ない」
証明写真さん「呪殺できてないって事は占い初日だね、占いロラしよう」
容疑者Xの検診さん「次の人どうぞー」
久保田兄弟さん「占いCO 容疑者Xの検診○」
カラカラさん「なんか早かったね」
トムトムミッチーさん「おはよ〜」
ショウゴさん「これもすべてGMの人徳(謎の自慢)」
邪教の館さん「ソイヤッ」
小休憩さん「休憩タイムです」
ロケットさん「おはよう」
なんでも鑑定団さん霊能CO
カラカラさん「おはろ」
梅酒さん「おはよう」
ずんずんさん「おはよ」
黒メイドさん「おはよう」
なんでも鑑定団さん「わかめてお宝探検隊」
証明写真さん「おはよう、1枚どう?」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/04/04 01:28:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 雷 <<<
さんの会話「上が相方だし、下も多分役職だからとりあえずロケット吊ろう(提案)」
久保田兄弟さんの独り言「占いCO 容疑者Xの検診 小休憩●○」
カラカラさんの会話「上から順番に吊ればなんとかなるなる」
久保田兄弟さんの独り言「一応よういしておきますね」
さんの遠吠え「全潜伏でいいよ」
久保田兄弟さんの独り言「占いCO 容疑者Xの検診●○」
さんの会話「よしじゃあ狼と狐を決めて順番に吊っていこう」
小休憩さんの独り言「突然死はない。再投票するなよ」
久保田兄弟さんの独り言「ご主人!無能ですが頑張りますの!」
カラカラさんの会話「イケメンな相方がこの村を救うっ」
ロケットさんの遠吠え「空爆、砲撃の支援要請」
クロアさんの遠吠え「誰も騙らないなら騙るけども今日既に2回騙ってるから潜りたい」
久保田兄弟さんの独り言「でもそれは馬鹿だよなあ やっぱ占い、霊能 または潜伏ですなあ」
カラカラさんの会話「えっ」
ショウゴさんの独り言「有名なコテらしいがわからん」
さんの遠吠え「支援はする」
さんの会話「自由に行こう。周りに迷惑をかけない程度に」
さんの会話「えっ」
久保田兄弟さんの独り言「または変な発言ばっかりで吊られに走るか」
ショウゴさんの独り言「GMとは同村したことないよなーいつか一緒にやろうぜ」
さんの会話「突然死はないとはさすがGM」
ずんずんさんの独り言「下界でもそのくらいはっちゃければいいのに」
容疑者Xの検診さんの独り言「深夜に村立ておつかれさんやでー!」
カラカラさんの会話「全部まかせたっ」
ロケットさんの遠吠え「お任せします」
久保田兄弟さんの独り言「霊能対抗いないようでしたら出るのもあり」
クロアさんの遠吠え「潜伏しようかな」
梅酒さんを占います。 >>> 黒メイド <<<
ショウゴさんの独り言「GM村たてお疲れ様でした。おやすみなさい」
ゲームマスター「GMは逆転逆流。再投票はしない。突然死はないからな。」
久保田兄弟さんの独り言「なににしようかな?占い様子見の2日目から●引きででようかな」
さんの会話「得意なことは重力パでホネブーメラン投げることです」
ショウゴさんの独り言「消極的素村になりますわ」
なんでも鑑定団さんの独り言「まさに鑑定団」
さんの遠吠え「よろしく」
ショウゴさんの独り言「ヘイト吐きながら健全なプレーしますわ」
証明写真さんの独り言「素村訴訟不可避」
久保田兄弟さんの独り言「y子↑ヒアhふぉblんvfj覇王&#8558;所kjrhfぁj;
狂人じゃああああああ」
さんの会話「こんばんはガラガラです」
クロアさんの遠吠え「よろしく」
小休憩さんの独り言「素村です」
ロケットさんの遠吠え「よろしく」
カラカラさんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/04 01:24:10)
久保田兄弟さん「よろしくお願いします!」
なんでも鑑定団さん「よろしく」
ショウゴさん「ろよ」
証明写真さん「よろしく」
久保田兄弟さん「ぼ、ぼくは死にましぇえん」
ロケットさん「よろしく」
クロアさん「よろしく」
カラカラさん「よろしく」
梅酒さん「よろしく」
ゲームマスター「OK。揃った。いいか、お前ら、絶対に死ぬんじゃないぞ」
kariさんが梅酒に名前を変更しました。
ゲームマスター「つまり@1」
ゲームマスター「奇跡的に更新が揃ってる・・・ように見える」
ゲームマスター「おい馬鹿やめろください>ショウゴ」
かりさんがずんずんに名前を変更しました。
久保田兄弟さん「まあ、あしたさんには明日があるからしょうがない」
kariさんが証明写真に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさんがカラカラに名前を変更しました。
ショウゴさん◆ゲームマスター 「これもすべてGMの人徳(謎の自慢)」
久保田兄弟さん「ただいまなのです 赤いなくなりました?」
ゲームマスター「更新時刻になってから自殺するのか・・・(困惑)」
ずんずんさん「よろしく」
証明写真さん「ずさ」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/04 01:21:28)
あしたさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 01:21:25)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カラカラさん「こんばんは」
あしたさん「やっぱり眠い おやすみなさい」
ショウゴさん「俺、小5だし早く開始してほしい」
ゲームマスター「ルル・・・・・」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 01:21:06)
ゲームマスター「いいよ。もうすこしかかりそうだから。」
ルルニーガさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ルルニーガさん「すみません用事で抜けます」
ゲームマスター「せっかくだし帰ってこいよ」
久保田兄弟さん「ちょっとWCCOです ごめんなさい」
kariさんがなんでも鑑定団に名前を変更しました。
ショウゴさん「俺素村になったらヘイト吐きながら健全なプレーするわ」
kariさんがあしたに名前を変更しました。
ゲームマスター「さらに一人お帰り。」
ゲームマスター「これもすべてGMの人徳(謎の自慢)」
ショウゴさん「俺霊能になったら変態プレーするわ」
さん「おう、ただいま」
ゲームマスター「一人お帰りなさい。」
kariさんがルルニーガに名前を変更しました。
ショウゴさん「俺共有になったらオナニープレーするわ」
ゲームマスター「赤三名。0110前の赤が三人だけど確認できる位置だったはずだから少しまつ。」
久保田兄弟さん「慰めてくれるの・・GMさん優しいのね・・・(ポッ)」
ゲームマスター「まだ20分じゃないけど」
kariさんがクロアに名前を変更しました。
ゲームマスター「まあそう泣くなよ」
kariさんが容疑者Xの検診に名前を変更しました。
かりさんが久保田兄弟に名前を変更しました。
梅酒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 01:15:25)
kariさんがに名前を変更しました。
久保田兄弟さん「ズサじゃなかった・・」
kariさんがショウゴに名前を変更しました。
ゲームマスター「カカシあざっす」
ショウゴさん「急にあつまったww」
カカシですが何かさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがトムトムミッチーに名前を変更しました。
クロアさん「こんばんは」
kariさんが小休憩に名前を変更しました。
ゲームマスター「ピーチあざっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 01:14:35)
容疑者Xの検診さん「よろしくー」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「よろしくおねがいした魔王」
久保田兄弟さん「ず・・・ずさ!?」
ゲームマスター「なにこれかっこいい」
さん「よろしくおねがいしまう」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/04 01:13:55)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 01:13:52)
kariさんが邪教の館に名前を変更しました。
ゲームマスター「終わってないのにこんなにきてくれることに感動を覚えざるを得ない」
ゲームマスター「あれ?まだ前村終わってない」
kariさんが黒メイドに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 01:12:49)
kariさんがロケットに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんバッテリー」
黒メイドさん「こんばんは」
さんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 01:12:06)
ゲームマスター「こんバニア」
ゲームマスター「間違えたこんばんは」
小休憩さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 01:11:23)
ゲームマスター「株トレーダー瞬」
ロケットさん「こんばんは」
ゲームマスター更新時刻0120に変更いたします。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 01:10:52)
ゲームマスター「こんバーチェア」
ルルニーガさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 01:09:13)
ゲームマスター「ヒートアップしないように気をつけるんじゃぞー」
ゲームマスター「そーよろー」
kariさん「まあベッドに入ってるから参加するかどうか微妙」
kariさん「よーそろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 01:03:42)
ゲームマスター「上村始まる前に始まることはありませんか?ありませんよね。」
ゲームマスター「邪教の館ならすぐ行こう今すぐ行こう」
ゲームマスター「更新時刻01:10
それまで漫画だろうが掃除だろうがお好きにどうぞ」
邪教の館さん「邪神の館へヨーソロー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 01:01:26)
ゲームマスター「大将軍紫炎?」
ショウゴさん「しえん」
かかしですが何かさんがカカシですが何かに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 00:59:27)
ゲームマスター「坂本ですが?」
kariさんがかかしですが何かに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 00:58:50)
ゲームマスター「こんババコンガ」
なんでも鑑定団さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 00:47:46)
ゲームマスター更新時間儲けましょうか。
上村が10人なのでとりあえず01:00で
ゲームマスター「こんばんわに」
トムトムミッチーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 00:43:38)
ゲームマスター「こんにちワンコ」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/04/04 00:40:28)
ゲームマスター「こんにチワワ」
あしたさん「ピーチかわいい」
あしたさん「こんにちはー」
ゲームマスター「村がないから建てた。反省はしていない。
割れ酉は酉を検索、関係ないサイトがあったら割れている」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 00:39:11)
ピーチ姫さん「ぁ・・はぁぁん・・・ んん・・・・あん・・・・. もぅ・・・濡れてきちゃったん・・・・はあん・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/04/04 00:38:02)
ゲームマスター「ルール:村騙り禁止 あとはwikiを読むといいと思うの」
戻る