過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 13人]
 
 
わさわさ
かもかも
[人 狼]
(死 亡)
 
 
山頂
凛猫
[占い師]
(死 亡)
 
 
心理に

[村 人]
(死 亡)
 
 
射精管理妹
狩らない◇
[村 人]
(死 亡)
 
 
きずけよ
鳶一殿
[人 狼]
(死 亡)
 
 
出来損ない
いなこん
[共有者]
(生存中)
 
 
ユンオ
ユンオ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ジミー
○○ー
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひなだお
ひなだお
[共有者]
(死 亡)
 
 
ハナヨスキー
ヴィクトリカ
[妖 狐]
(生存中)
 
 
カミの守護者
折シン
[村 人]
(死 亡)
 
 
真っ白
さくら荘
[狩 人]
(死 亡)
 
 
うずうず
高宮なすの
[狂 人]
(死 亡)
 
 
シャキーン
ハルナ
[人 狼]
(生存中)
 
 
ひそひそ
花田先生
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】あぁ!_?◆売りスレ村 〜 137958番地
8日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
シャキーンさん「またねー」
ハナヨスキーさん「またねー」
わさわささん「またねー」
山頂さん「またねー」
きずけよさん「またねー」
心理にさん「またねー」
カミの守護者さん「またねー」
出来損ないさん「一度共有の霊能騙りロンパ村したかったんや
もうやらん
またねー」
射精管理妹さん「またねー」
ひそひそさん「新アニメ緊張するか◆
またねー」
うずうずさん「またねー」
射精管理妹さん「指定は大文字でするようにしよう」
ひそひそさん「霊能いたし狼狙いの吊りが正しかったね◆
ヒソカ、オーラ眼も理論も雑魚専◆」
ユンオさん「またねー」
出来損ないさん「山頂からあふれる狂人オーラで吊る気は全く起きなかった」
心理にさん「わさわさなんて占いCOした瞬間吊るくらいでちょうどいい」
わさわささん「吊れない指定に意味は無いわさ(すっとぼけ)」
心理にさん「うーむ、その通りだなぁ>射精管理」
出来損ないさん共有はわさわさ指定したから・・・
きずけよさん「真占いを真っ先に釣らせた狼陣営が有能だったといい加減きずけよ!」
ひそひそさん「おとなしく初手ロラしておけば普通の村だったね・・」
出来損ないさん「でもあそこでハナヨスキーは吊れんわ
狼さん噛んでGJ出したことにすればよかったのに」
わさわささん「分の悪い賭けは嫌いじゃないわさ(棒)」
射精管理妹さん「●連打とか真か狂人だろうし別に後回しでいいんやで?」
ひそひそさん「寡黙すぎて山頂信用出来なかった、ごめんよぉ◆
発言よりオーラで見抜くべきだったね」
出来損ないさん「でも全騙りとか想定しとらんよ・・・」
ハナヨスキーさん「狩人いきなり吊られてたかあ」
シャキーンさん狼3で占いに2だした勢力があるらしい
出来損ないさん無能共有ですまんな
カミの守護者さん真っ白狩人なのが一番驚いたわ
わさわささん狐だと思ったわさ?
狼わさ☆
きずけよさん「真占いが●●だったし全騙りじゃなくてもどちらにしろ狼さん苦しかったし(震え声)」
シャキーンさん「真っ先に真占いが吊られてわらったわw」
出来損ないさん「ヒソカごめんね☆」
心理にさん「有能占いを吊った奴が悪いんだああああああああああああああ」
カミの守護者さん「まあ心理○3人で出してない山頂がシャキーン●だからハナヨ噛めないよね」
ハナヨスキーさん何もしなくても勝手に潰しあってた
きずけよさん「ハルナが狐噛んでたら面白かったってとこだった」
射精管理妹さん「狼全騙りとか想定しねえよwwww」
山頂さん「●●二つ占ないは難しいね」
ユンオさん「共有が無能だとこれだよ」
心理にさん「あちゃー」
シャキーンさん「ハナヨとか一番噛めないからむりですわ・・・くっそ」
うずうずさんどうも狐陣営の狂人です
ひなだおさん「狼ンゴwwwwwwwwwww村ンゴwwwwwwwwww」
カミの守護者さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwww」
わさわささん「共有ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
出来損ないさん「ヒエ〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ユンオさん「マケタデー」
うずうずさん「まけたでー」
ハナヨスキーさん「シャキーンンゴwwwwww」
きずけよさん「ハルナンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
射精管理妹さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww」
シャキーンさん「ハナヨやっぱ狐かよおおおおおおおおおおお」
妖 狐」の勝利です!(14/04/04 00:58:35)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
心理にさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
心理にさんを狙います。 >>> シャキーン <<<
シャキーンさんの遠吠え「 」
ハナヨスキーさんの念話「人数的にシャキーンがLW以外あり得ないよなあ」
わさわささん「狐死んだっぽいとこあんまりないわさ」
きずけよさん「共有ンゴwwwwwwwwwwww」
ユンオさん「噛み通っちゃったら吊られるから噛めないかなぁ」
ハナヨスキーさんの念話「しかし、私なんもしてないぞこの村」
シャキーンさんの遠吠え「心理も○いっぱいだけど全部偽からだし」
出来損ないさんの会話「違ってたら盛大にンゴってください
もう最終日これただけで満足
みうなもこのやうな気持ちだったのだらう。」
カミの守護者さん「いるんだよなぁ」
シャキーンさんの遠吠え「いるわけないよね?」
ハナヨスキーさんの念話「あくまで狼ってことにしたいなら噛まないかなあ」
シャキーンさんの遠吠え「狐いたら狐噛んでGJでたあああああああああああああでいけるんだけど」
ハナヨスキーさんの念話「狐ってバレてるなら噛んでGJ主張するだろうけど」
シャキーンさんの遠吠え「遠吠え増やしてたからひそひそ吊られて遠吠え減らすとひそひそ狼だったんじゃね?
って事になってしまう」
射精管理妹さん「狼には勝ち目ないんだよなあ」
ハナヨスキーさんの念話「狼認定あれだけしておいて噛まないよなあ」
出来損ないさんの会話「ひそひそさん 3 票 投票先 → シャキーンさん
シャキーンさん 1 票 投票先 → ハナヨスキーさん

やったぜ。」
わさわささん「ハナヨスキーを噛むんだ……ハナヨスキーを噛むんだわさ……(びびび)」
ひそひそさん「結局ハナヨスキー真ならダメだったか
まあ山頂吊った一人だし吊られても仕方ないね◆」
ユンオさん「ハナヨ噛みで引き分け処理・・・ できるかなぁ・・・」
シャキーンさんの遠吠え「 」
シャキーンさんの遠吠え「 」
カミの守護者さん「でもハナヨスキー狼主張だから心理に噛むんだろうな」
ハナヨスキーさんの念話「私噛むかなあ」
うずうずさん「心理噛んで狐勝ちかな」
シャキーンさんの遠吠え「あれ?これ狐いないならいけるんじゃね?」
ハナヨスキーさんの念話「さて困ったな」
射精管理妹さん「まあそうなるよな」
出来損ないさんの会話「LWやったぜ。」
ハナヨスキーさんの念話「ひそひそンゴwww」
7日目の夜となりました。(14/04/04 00:55:12)
ひそひそさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
出来損ないさん0 票投票先 → ひそひそさん
心理にさん0 票投票先 → ひそひそさん
ひそひそさん3 票投票先 → シャキーンさん
シャキーンさん1 票投票先 → ハナヨスキーさん
ハナヨスキーさん1 票投票先 → ひそひそさん
ユンオさん「引き分ければ上々だな」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
出来損ないさん0 票投票先 → ひそひそさん
心理にさん0 票投票先 → ひそひそさん
ひそひそさん2 票投票先 → シャキーンさん
シャキーンさん2 票投票先 → ハナヨスキーさん
ハナヨスキーさん1 票投票先 → シャキーンさん
きずけよさん「引き分けできたら大逆転扱いでいいよね」
うずうずさん「狐はどこ吊ってもいいから変えそう」
射精管理妹さん「狐が票変えるか?」
真っ白さん「引き分け期待」
カミの守護者さん「あ狐勝ちです」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
出来損ないさん0 票投票先 → ひそひそさん
心理にさん0 票投票先 → ひそひそさん
ひそひそさん2 票投票先 → シャキーンさん
シャキーンさん2 票投票先 → ハナヨスキーさん
ハナヨスキーさん1 票投票先 → シャキーンさん
うずうずさん「ひそひそ吊って狐噛んで引き分けこれで行こう」
心理にさん「共有がそう言うなら」
シャキーンさん「狐いるならひそひそだけどこの内役でグレーに狐いると思えないしハナヨ吊って終わりでいいとおもう」
カミの守護者さん「共有無能すぎるやろ
初日も無駄にロラされかけるし」
出来損ないさん「狩人残した方が最終日ラク◆」
ひそひそさん「うずうずが真であること
シャキーンときずけよとボクが仲間の狼であること

この二つを考えて当てはまると思うかな?」
シャキーンさん「ああ、ひそひそもわさわさ占ってないから灰なのか」
カミの守護者さん「その場合は共有ンゴ緊張だな」
わさわささん「共有ンゴwwwwwwwwww」
ひそひそさん「ボクを吊ったら負ける可能性は高いよ」
シャキーンさん「山頂とうずうずは自分に●出してるから偽確定
きずけよはわさわさに○出してるから山頂が狐でもない限り偽だけど狐が●2つ出すとは思えない
つまりわさわさ真確定」
ハナヨスキーさん「シャキーンは守り先ころころ変えすぎだろ…」
カミの守護者さん「シャキーンはハナヨスキー吊るだろうし以外と狐いけるかもな」
心理にさん「まぁあれだな
俺結構白いからな
今日で終わらなかったら俺噛んで共有残してくれな」
出来損ないさん「狩人残してひそひそかな◆
狩人くんは二択なら護衛できるだろ」
ひそひそさん「でも今一番信頼のある占いのグレーでもあるんだな◆」
山頂さん「狼吊ろうとしてる狐にきずけよ」
カミの守護者さん「ひそひそがきずくか?」
出来損ないさん「心理は3人から○出てるからかなり白いけどねえ」
シャキーンさん「もう完全に自分視点ハナヨ狼確定だから後は任せるわ」
射精管理妹さん「占い騙りに狼2、狩人騙りに狼1ってそれはwww」
ひそひそさん「シャキーンはもう共有噛んで吊られに行くかと思ってたけど
灰を噛むんだね◆」
きずけよさん「狐勝利か」
カミの守護者さん「狐さんにアシストしすぎやったな」
ハナヨスキーさん「おい、シャキーン…」
出来損ないさん「まあそこ噛むよね」
心理にさん「妹ンゴwwwwwwwwwww」
シャキーンさん狩人CO
2日目 山頂 ●だし占い 死体はジミー
3日目 ユンオ 霊能鉄板 死体はひなだお
4日目 出来損ない 霊能鉄板と思って噛まないだろうし共有護衛 死体はユンオ
5日目 出来損ない もうここ噛まれないようにするしかない 死体はカミの守護者
6日目 心理に 狼さん共有噛めないしもうわさわさの○に賭ける 死体は射精管理妹
7日目の朝となりました。(14/04/04 00:49:02)
射精管理妹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
射精管理妹さんを狙います。 >>> シャキーン <<<
ひそひそさんの独り言「まあシャキーンは今日共有噛んでもう人外とバラすのかな」
射精管理妹さんの独り言「俺か心理に?」
出来損ないさんの会話「シャキーンに投票できるハナヨスキーは白い
あとは松岡くんその2か・・・」
射精管理妹さんの独り言「狼さんどこ噛むんだろう」
射精管理妹さんの独り言「シャキーン投票してるハナヨスキーも村っぽいのかな?」
わさわささん「なお霊界に狼2の模様」
心理にさんの独り言「終わらなければヒソカス吊ればいいだろ」
射精管理妹さんの独り言「心理には村っぽい」
射精管理妹さんの独り言「ひそひそは確かに臭いよなあ」
出来損ないさんの会話「わさわさ狐
 きずけよ狼
 山頂狂人だとしっくり来るんだけどなー
都合よくいかないかなあ」
カミの守護者さん「ああ終わらないか何言ってんだ俺」
うずうずさん「ひそひそ噛んでgdgdにもっていくのが一番可能性ありそう?」
射精管理妹さんの独り言「シャキーンはほぼ狼
共有以外の中に狼1」
カミの守護者さん「真だったら終わるんやで」
ひそひそさんの独り言「山頂真だと何が辛いって
心理にが人外の可能性が出てきちゃうんだよな◆」
シャキーンさんの遠吠え「狐どこなんだろうか」
心理にさんの独り言「シャキーン吊って終わるだろ」
出来損ないさんの会話「うずうず真濃いとか言ったけど正直わかんね」
ハナヨスキーさんの念話「もろたで工藤」
シャキーンさんの遠吠え「ひそひそ噛んで完全にうずうず偽にするしかないという手か
ひそひそがこっちよりになってくれるの待つか」
きずけよさん「ここで狐噛んでGJ主張すればワンチャン?」
ハナヨスキーさんの念話「私を狼って主張したいだろうから噛まないだろうし」
ハナヨスキーさんの念話「シャキーン偽で狼さんだろうからもう決まりだな」
出来損ないさんの会話「まあ俺は噛めないだろうから一番白い射精管理かな」
シャキーンさんの遠吠え「どうするんだよこれ・・・」
うずうずさん「ハナヨスキー狐だったかー狼だと思ってたー」
シャキーンさんの遠吠え「 」
シャキーンさんの遠吠え「わさわさが呪殺してハナヨがLWでいくしかないのか」
ハナヨスキーさんの念話「うずうずしてきたな!」
うずうずさん「やっちまったああああああああああああああああ」
カミの守護者さん「うずうず信じるっていってるけど真の場合吊ったら終わりなんですがそれは」
6日目の夜となりました。(14/04/04 00:45:50)
うずうずさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
出来損ないさん0 票投票先 → うずうずさん
心理にさん0 票投票先 → うずうずさん
射精管理妹さん0 票投票先 → うずうずさん
ひそひそさん0 票投票先 → うずうずさん
シャキーンさん2 票投票先 → うずうずさん
うずうずさん5 票投票先 → シャキーンさん
ハナヨスキーさん0 票投票先 → シャキーンさん
出来損ないさん「うずうずの内訳かなり濃いと思う」
心理にさん「惑わせようとよく喋るなぁ」
きずけよさん「狂人の言うこと大体あってるな」
ひそひそさん「占いの対抗は何だったのかな◆」
シャキーンさん「まあひそひそはわかってると思うけどこれ完全にハナヨ狼でうずうずが狐か狼かだよね」
出来損ないさん「俺も狐候補はもううずうずしかいないと思うからロラはする
すれば2w以下確定で明日が来るでしょ」
うずうずさんじゃあみんなまたねー
ハナヨスキーさん「シャキーン真の可能性はもうゼロと思ってるから吊りたいわ」
うずうずさんきずけよシャキーンひそひそが狼
わさわささん「こんこん」
射精管理妹さん「狐は占いに出てただろうな」
うずうずさんわさわさが多分狐だったっぽい
出来損ないさん「まあ俺護衛ならまだいいよ
確定白いなくなるよりいい
うずうず真は結構見えるけど、うずうずは残り人外どこだと思う?死亡含めて」
うずうずさんグレーに●2つだから狐はもう居ないと思う
カミの守護者さん「これは狐勝ちやな
狩人臭すぎるししゃーない」
シャキーンさん「うずうず偽ってことはわさわさ真でハナヨが狼なのか・・・」
ひそひそさん「ボクとシャキーンが仲間だという主張
それを正しいと思うならうずうずを残せばいいんじゃないかな◆」
わさわささん「1日もいらなかったわさ」
射精管理妹さん「山頂以外真でもそれしかないと思う」
シャキーンさん「まあもう自分信じてもらえないのはわかってるから任せるわ」
心理にさん「山頂の●、最初の誰だっけ」
うずうずさん「チャレンジ失敗して無駄使いしてしまった」
射精管理妹さん「今日うずうず吊って明日シャキーン吊って最終日かな?」
ひそひそさん「山頂真を見るなら今日と明日はシャキーンとうずうず吊りしかないよ◆」
心理にさん「そこかー」
ハナヨスキーさん「シャキーン残される意味ないしもう吊ってしまいたい」
わさわささん「狐さん大勝利まであと1日わさ(白目)」
シャキーンさん「完全に狼だと思ってたのに・・・」
うずうずさん占いCO
心理に○ 松岡君多いな
ハナヨスキー○ 投票先が吊られちゃったので適当に
ひそひそ● 占いはロラするみたいなのでグレー占い
射精管理妹○ 呪殺こい!
シャキーン● 狐なら吊り一回増える!
出来損ないさん「灰噛みかー」
射精管理妹さん「そこ噛まれるのか」
ハナヨスキーさん「髪などなかった」
シャキーンさんなん・・・だと・・・

狩人CO
2日目 山頂 ●だし占い 死体はジミー
3日目 ユンオ 霊能鉄板 死体はひなだお
4日目 出来損ない 霊能鉄板と思って噛まないだろうし共有護衛 死体はユンオ
5日目 出来損ない もうここ噛まれないようにするしかない 死体はカミの守護者
カミの守護者さん「なんやて工藤」
6日目の朝となりました。(14/04/04 00:41:16)
カミの守護者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カミの守護者さんを狙います。 >>> シャキーン <<<
射精管理妹さんの独り言「初日のグレランが痛いぞい」
カミの守護者さんの独り言「当日考える◆」
心理にさんの独り言「山頂の●誰だっけ」
ひそひそさんの独り言「うずうず→シャキーン→と吊るとボクは最終日誰かと対決になるのか」
出来損ないさんの会話「狩人がなあ
もう真はいないだろうし」
ハナヨスキーさんの念話「そろそろ流石に狼さん私噛むよなあ」
カミの守護者さんの独り言「狩人本物だったら吊ったら負けもあるし
逆も然りと」
きずけよさん「真占いが有能過ぎたのが悪い」
うずうずさんの独り言「●だそうかどうしようか」
出来損ないさんの会話「山頂は○だから狐か狂人か真
真も見えるけどうーん」
射精管理妹さんの独り言「それならシャキーンは狩人COなんてしないだろうしないと思うが」
きずけよさん「真占いが有能過ぎたのが悪い」
シャキーンさんの遠吠え「山頂がいきなり●出すのが悪い!
花田先生は悪くない!」
カミの守護者さんの独り言「そのあとどこ吊るか迷うな…」
射精管理妹さんの独り言「狼2出てて狐吊れてると楽か」
ハナヨスキーさんの念話「シャキーンも偽だろうけどバレるの覚悟で霊噛むかなあ」
うずうずさんの独り言「それ以外ならなんとかなりそう」
カミの守護者さんの独り言「で明日は射精管理噛みだろう」
シャキーンさんの遠吠え「うわああああああああああん」
射精管理妹さんの独り言「うーん最終日確定」
うずうずさんの独り言「シャキーンラスト狼は嫌だなぁ」
カミの守護者さんの独り言「自分は凶暴すぎて残されるはずやで」
シャキーンさんの遠吠え「 」
シャキーンさんの遠吠え「狼3で占い騙り2だすとこうなるよってお手本です」
カミの守護者さんの独り言「心理に噛みかな」
射精管理妹さんの独り言「シャキーン吊って狼1」
ひそひそさんの独り言「役職吊りきりで後はオーラバトルになるのかな」
出来損ないさんの会話「狼3だから7なら狂人いない限りPPはできない」
カミの守護者さんの独り言「共有抜くなんて露骨なマネはしないだろうし」
シャキーンさんの遠吠え「 」
射精管理妹さんの独り言「うずうず吊れば狼2残り」
シャキーンさんの遠吠え「 」
射精管理妹さんの独り言「真狂狼狐-真」
ひそひそさんの独り言「山頂真だとすると」
ハナヨスキーさんの念話「狼さん何してんだ?」
シャキーンさんの遠吠え「 」
ハナヨスキーさんの念話「きずけよ!」
カミの守護者さんの独り言「狩人偽疑惑がでたが…吊れんよなぁ」
きずけよさん「真占いさんうーっす」
シャキーンさんの遠吠え「狐どこだあああああああああああああ」
シャキーンさんの遠吠え「 」
シャキーンさんの遠吠え「 」
カミの守護者さんの独り言「さて」
5日目の夜となりました。(14/04/04 00:38:07)
きずけよさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
出来損ないさん0 票投票先 → きずけよさん
きずけよさん7 票投票先 → シャキーンさん
心理にさん0 票投票先 → きずけよさん
射精管理妹さん0 票投票先 → きずけよさん
ひそひそさん0 票投票先 → うずうずさん
シャキーンさん1 票投票先 → きずけよさん
カミの守護者さん0 票投票先 → きずけよさん
うずうずさん1 票投票先 → きずけよさん
ハナヨスキーさん0 票投票先 → きずけよさん
射精管理妹さん「もう再投票はいやだ」
シャキーンさん「まあ自分が狩人だから言えることだけど
霊能噛まれた時点でもういいわけできないわ・・・」
心理にさん「狩人が違うとこ守るのは分からなくもないが
さすがに狼が霊能噛むのは見えてるからとしか」
うずうずさん「わさわさ●でも狼は2いるんだよなー○だと3いる」
シャキーンさん「カミの守護者はとにかく尻尾見えすぎだってとりあえず言って置くわ」
出来損ないさん残った占いラン
ひそひそさん「自分から見えてる人外のうずうず吊るすのが一番外さないけどね」
わさわささん「さんきゅーひそひそ」
射精管理妹さん「山頂真あるんじゃないか」
シャキーンさん「昨日はわさわさよりきずけよ吊るべき所だと思ったんだけど」
カミの守護者さん「きずけよ吊りって言った時も●で無駄吊させようとしてるっていったけど
ロラ範囲内だからくっさい発言やったで」
ハナヨスキーさん「3日目にユンオ守ってるって狩人が宣言してるのにユンオ噛まないよなあ」
ユンオさん「これもう狐勝ち確定じゃね」
出来損ないさん「守護者もくっさいけどロラまで取っておいてやる」
ひそひそさん「個人的には一番真だと思ってたわさわさが死んじゃったのが痛い
狩人偽で山頂真の可能性も出てきちゃったけど◆」
カミの守護者さん「山頂だね」
カミの守護者さん「占い処分後にオーラバトルで殺す◆」
心理にさん「シャキーンに●出した占いってどれだっけ」
出来損ないさん「まあ共有様を守った心意気は買ってやるよ
明日殺す」
ハナヨスキーさん「これ狩人も偽か?無能でたまたま外したにしてもそのタイミングで狼さん噛まないだろ」
心理にさん「そもそもあのタイミングで狩人COなら普通に噛むだろ」
カミの守護者さん「まあ占いロラは終わらせようか」
きずけよさん占い師CO わさわさ○射精管理妹○心理に○ひそひそ○
無能すぎワロタwwww
ひそひそさん「シャキーン吊りたい◆
流石にロラがここまで進行して狩人を残す意味は無いかな」
シャキーンさん「いやもうこれ完全にミスだから自分信じてもらいたいけど吊られるわ・・・」
射精管理妹さん「シャキーン吊りよりも前にロラするべきでは?」
うずうずさん「わさわさがなんだったのか分からんと困るな」
カミの守護者さん「共有残す意味ないんだよなぁ…どうせ全部噛まれるし」
心理にさん「シャキーン吊りでいいだろ」
ハナヨスキーさん「ユンオ噛まれたのか」
射精管理妹さん「シャキーン偽か」
シャキーンさん山頂が狂人だと思ってたけどきずけよ視点だとわさわさ○出してるから
きずけよ視点だと山頂が狐じゃないと占い結果矛盾してるように思えるってきずいた
だからそれだと山頂はアグレッシブすぎるしきずけよは狼か狐?

狩人CO
2日目 山頂 ●だし占い 死体はジミー
3日目 ユンオ 霊能鉄板 死体はひなだお
4日目 出来損ない 霊能鉄板と思って噛まないだろうし共有護衛 死体はユンオ

すまあああああああああああああああああああん
まじすまん・・・
出来損ないさん「ハルナ吊るすぞテメー」
うずうずさん「霊能逝ったあああああああああああああ」
カミの守護者さん「これは狩人あやしいですねぇ…」
ひそひそさん「あー」
うずうずさん占いCO
心理に○ 松岡君多いな
ハナヨスキー○ 投票先が吊られちゃったので適当に
ひそひそ● 占いはロラするみたいなのでグレー占い
射精管理妹○ 呪殺こい!
カミの守護者さん「霊能ンゴwwwwwwwwwwww」
5日目の朝となりました。(14/04/04 00:32:56)
ユンオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユンオさんを狙います。 >>> シャキーン <<<
シャキーンさんの遠吠え「 」
シャキーンさんの遠吠え「狐がわらってるな」
出来損ないさんの会話「結局占いの内訳が分からん
真狂狼狐が濃いとは思うけど
狼二人で騙るのはないだろうし、狩人で騙ってるなら騙りが出たとき撤回するだろ」
きずけよさんの遠吠え「狐狙うか!」
シャキーンさんの遠吠え「もう詰んでるから霊能いくしかない」
シャキーンさんの遠吠え「霊能噛むと自分偽ってなってそっちも占いロラで終わる
霊能残すとわさわさ●でそっち偽になって噛まれない狩人wwwとかになる」
カミの守護者さんの独り言「共有か狩人かどっちやろなぁ」
山頂さん「きずけよひそひそ私が真だと」
ハナヨスキーさんの念話「しかし、村狼共に凶暴すぎるだろ…」
カミの守護者さんの独り言「噛まれなかったら吊ればいいだけ」
わさわささん「松岡くん吊りの流れだと思ってたわさ」
カミの守護者さんの独り言「どうせ次あたりには噛まれるしな」
きずけよさんの遠吠え「うん、霊能行くしか無いよね・・・」
カミの守護者さんの独り言「あの出方でオオカミさんだったらしゃーない」
シャキーンさんの遠吠え「きずけよ視点だとわさわさ○だから占い矛盾してることになってしまう」
ひそひそさんの独り言「松岡くん真なら山頂は何がしたかったのかな」
出来損ないさんの会話「何かよくわからん票替えだな」
きずけよさんの遠吠え「霊能行くしか無い?」
うずうずさんの独り言「明日噛み成功して霊能でわさわさ○なら狼3狂1村5か」
ハナヨスキーさんの念話「適度にステルスしとけばいいか」
シャキーンさんの遠吠え「 」
シャキーンさんの遠吠え「どしたのわさわさ」
カミの守護者さんの独り言「きずけよもロラ範囲内だし無駄吊ではないんだけどな」
ひそひそさんの独り言「個人的にはわさわさ真だと思ってたんだけどな◆」
わさわささん「●出したの狐だったわさ」
ハナヨスキーさんの念話「どしたのわさわさ」
射精管理妹さんの独り言「再投票めんどいから指定欲しい」
ひそひそさんの独り言「あー」
カミの守護者さんの独り言「さてシャキーンはどうなんかね」
きずけよさんの遠吠え「何でや!俺から釣られるべきやろ!」
山頂さん「わさわさンゴwwwww」
わさわささん「ぐああああああああああああああああああああああああ
わさ」
4日目の夜となりました。(14/04/04 00:29:40)
わさわささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
出来損ないさん0 票投票先 → わさわささん
きずけよさん4 票投票先 → うずうずさん
心理にさん0 票投票先 → わさわささん
わさわささん5 票投票先 → きずけよさん
射精管理妹さん0 票投票先 → きずけよさん
ひそひそさん0 票投票先 → うずうずさん
シャキーンさん0 票投票先 → きずけよさん
カミの守護者さん0 票投票先 → きずけよさん
うずうずさん2 票投票先 → わさわささん
ユンオさん0 票投票先 → わさわささん
ハナヨスキーさん0 票投票先 → わさわささん
真っ白さん「再投票多いなー」
ジミーさん「狼と狼の吊るしあい」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
出来損ないさん0 票投票先 → わさわささん
きずけよさん5 票投票先 → わさわささん
心理にさん0 票投票先 → わさわささん
わさわささん5 票投票先 → きずけよさん
射精管理妹さん0 票投票先 → きずけよさん
ひそひそさん0 票投票先 → うずうずさん
シャキーンさん0 票投票先 → きずけよさん
カミの守護者さん0 票投票先 → きずけよさん
うずうずさん1 票投票先 → わさわささん
ユンオさん0 票投票先 → きずけよさん
ハナヨスキーさん0 票投票先 → わさわささん
カミの守護者さん「じゃあ最後に吊ればいいと思うよ
今は占いロラしかない」
シャキーンさん「まあグレランなんてやってる暇ないから役職つらなあかんけど」
ユンオさん「きずけよ吊りだね」
出来損ないさんじゃあ占いロラなー
シャキーンさんカミの守護者は狂人を真にして出した●吊らせて吊り回数無駄にしようとしてる狼に見えます
わさわささん「そんなわけないこん」
ひなだおさん「狼さん2COは狐有利すぎんよ」
カミの守護者さん「占い殺すべし、慈悲はない◆」
ユンオさん「まともに指示しない共有ほんと嫌い」
ひそひそさん「山頂は信用が単純に薄い
うずうずは●打ちでボクには偽と分かる
残りはわさわさと松岡くん」
射精管理妹さん「共有誰吊るか指定すれば?」
きずけよさん「わさわさ狂人じゃね?」
わさわささん「こねこねわさわさ」
心理にさん「どうせわさわさが狐なんだろ」
出来損ないさん「思考停止してロラしてオーラバトルだああああああああああ」
ユンオさん「自分でわさわさ吊るとか言っておきながら投票しないしね」
シャキーンさん「カミの守護者臭すぎですね」
カミの守護者さん「占い吊りきってオーラバトルでしょもう」
射精管理妹さん「あの●連打で狐はないだろうし狂人か真か」
わさわささんパンこそ正義
イツローもそう言ってたわさ
ハナヨスキーさん「村COってかもう占い結果意味ないだろこれ…」
ひそひそさん「わさわさ真かなと思うんだよねえ◆」
出来損ないさん「ハルナが生きてれば霊能は噛めないはずだし狩人吊りはない
狩人霊能両偽はないと踏んでる」
うずうずさん「●連続だったし山頂は狂人かな」
ユンオさん「うーん・・・」
心理にさん「あーこの白さはまずいぞ…」
ひなだおさん「真占いンゴwwwwwwwwww」
カミの守護者さん○なら真の可能性もあるし●のきずけよ吊るか
ひそひそさん「ボクからCOした方がいいのかな?」
心理にさん「共有逝ったああああああああああああああああ」
ハナヨスキーさん「ひなか!」
シャキーンさんまあ噛まないよね

狩人CO
2日目 山頂 ●だし占い 死体はジミー
3日目 ユンオ 霊能鉄板 死体はひなだお
ひそひそさん「共有お死枚◆」
ユンオさん霊能CO 真っ白○山頂○
出来損ないさん「おいたんらえ?」
うずうずさん占いCO
心理に○ 松岡君多いな
ハナヨスキー○ 投票先が吊られちゃったので適当に
ひそひそ● 占いはロラするみたいなのでグレー占い
わさわささん占いCO心理に○ジミー○ハナヨスキー●わさ
パンを食えわさ
射精管理妹さん「共有逝ったああああああああああああああ」
きずけよさん占い師CO わさわさ○射精管理妹○心理に○
対抗の○から
カミの守護者さん「共有ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
4日目の朝となりました。(14/04/04 00:22:27)
ひなだおさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひなだおさんを狙います。 >>> シャキーン <<<
ひなだおさんの会話「ふーむ」
出来損ないさんの会話「この速さで出てくる狩人って吊りにくいし狼からしたら噛みたいところだと思うんだよね」
射精管理妹さんの独り言「まあ真占いでも吊りのガレするか」
シャキーンさんの遠吠え「しかし全露出とかきついな」
きずけよさんの遠吠え「狐が怖いなぁ」
カミの守護者さんの独り言「霊結果は○だろなぁ」
射精管理妹さんの独り言「わさわさが吊り逃れをしている」
出来損ないさんの会話「真狩人なら山頂でGJ出てる可能性あるから狂人濃厚」
シャキーンさんの遠吠え「おk」
わさわささんの遠吠え「共有わさね」
ひなだおさんの会話「狩人出るには早過ぎる気もするかなー」
きずけよさんの遠吠え「共有いこう」
カミの守護者さんの独り言「一応●だし次はきずけよ吊ったほうがいいのかな?」
わさわささんの遠吠え「まるで信用されていない(すっとぼけ)」
出来損ないさんの会話「しかも対抗いないからほぼ真目」
射精管理妹さんの独り言「共有も意見分かれてるし」
シャキーンさんの遠吠え「どこ噛む?狩人いないっぽい?」
射精管理妹さんの独り言「共有が指定したんじゃなかったのか」
ハナヨスキーさんの念話「何もしなくても最終日まで行きそうな気がするにゃー」
出来損ないさんの会話「●から狩人が出た占い吊りかー」
カミの守護者さんの独り言「凶暴な村人って楽しい」
山頂さん「心占ないンゴwwwwwwwwwww」
わさわささんの遠吠え「これだと狂人わさね」
きずけよさんの遠吠え「結果的に全員役職COじゃないか(歓喜)」
シャキーンさんの遠吠え「この人数でグレー吊ろうとするうずうず怪しすぎとかいうか
◆うずうずさん 「グレーにするか」 」
ひなだおさんの会話「わさわさ吊り逃れか」
ひそひそさんの独り言「山頂真なら殆ど仕事終ってるしねえ」
うずうずさんの独り言「占いの中でまったく投票されていない
見よこの圧倒的な信頼」
心理にさんの独り言「うずうずでしょ」
ジミーさん「有能占いが」
カミの守護者さんの独り言「真かもしれんけどどうせきずけよとシャキーンも吊るから問題ないよね」
きずけよさんの遠吠え「うずうず狂人かな?」
シャキーンさんの遠吠え「真占いンゴwwwwwwwwwwwwww

狼2占いで●当てられるとか狼うんこオニ」
出来損ないさんの会話「うーんこの」
わさわささんの遠吠え「真占いンゴwwwwwwwwww」
真っ白さん「的確に役職を吊っていく村」
カミの守護者さんの独り言「山頂またねー」
3日目の夜となりました。(14/04/04 00:18:47)
山頂さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
出来損ないさん0 票投票先 → わさわささん
きずけよさん2 票投票先 → 山頂さん
心理にさん0 票投票先 → わさわささん
わさわささん5 票投票先 → 山頂さん
山頂さん6 票投票先 → わさわささん
射精管理妹さん0 票投票先 → わさわささん
ひそひそさん0 票投票先 → 山頂さん
シャキーンさん0 票投票先 → 山頂さん
カミの守護者さん0 票投票先 → 山頂さん
うずうずさん0 票投票先 → 山頂さん
ユンオさん0 票投票先 → きずけよさん
ひなだおさん0 票投票先 → きずけよさん
ハナヨスキーさん0 票投票先 → わさわささん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
出来損ないさん0 票投票先 → わさわささん
きずけよさん2 票投票先 → 山頂さん
心理にさん0 票投票先 → わさわささん
わさわささん5 票投票先 → きずけよさん
山頂さん5 票投票先 → カミの守護者さん
射精管理妹さん0 票投票先 → わさわささん
ひそひそさん0 票投票先 → 山頂さん
シャキーンさん0 票投票先 → 山頂さん
カミの守護者さん1 票投票先 → 山頂さん
うずうずさん0 票投票先 → 山頂さん
ユンオさん0 票投票先 → わさわささん
ひなだおさん0 票投票先 → きずけよさん
ハナヨスキーさん0 票投票先 → わさわささん
うずうずさん「グレーにするか」
カミの守護者さん「狩人対抗ないなら占いロラやね」
わさわささん「ひどいわさ」
ひそひそさん「2騙りとかだったりして」
ハナヨスキーさん「狩人は騙ってないのか」
出来損ないさん「わさわさ辞世の句↑」
心理にさん「わさわさ吊ればいいんだよ、真なわけないんだから」
シャキーンさん「山頂はこの●の出し方からいって狂人だろうし他吊るべきかな」
山頂さん「予告?」
ひそひそさん「そこが狩人なのか◆
騙りの数からいって安易には出られないし真っぽいけど」
カミの守護者さん「シャキーンが本物なら狐が占い騙ってるね」
ひなだおさん「わさわさ撤回しないなら吊りたい」
出来損ないさん「てか占い村役職出てるっしょ?ん?」
ユンオさん「射精管理妹の投票は信頼できる」
わさわささん松岡吊るすかわさ
シャキーンさん「コピペミスっとるよ・・・まあいい」
きずけよさん「とりあえず狐って役職出てる?呪殺狙ったほうがいい?」
カミの守護者さん「だからこそ共有うんこオニ」
シャキーンさん「まあ偽占いって完全にわかるようにでて置くか
明らかに偽だけどでて置くか・・・

狩人CO
2日目 山頂 ●だし占い 死体はジミー
狩人CO
2日目 山頂 ●だし占い 死体はジミー」
山頂さん「フフフ怖いか◆」
ひそひそさん「ボクは山頂が一番偽目だと思うかな
初手●な上対抗も乱立している状況であのテンションの低さ
特攻してその日で全て終えるつもりだったのに予想外の状況になって言葉に詰まったんじゃないかな◆」
うずうずさん占いに狼2か狼1狐1いるっぽいし対抗占っていい?
射精管理妹さん「とりあえず早く占いロラしちゃいましょ?」
カミの守護者さん「正直あそこはユンオ真だとおもうけどでロラするところだったと思うんですよー」
ハナヨスキーさん「こんだけCOしてるのに●が出るのかよw」
わさわささんあぁ!_?
ひそひそさん「でも共有には逆らえない◆
戦犯になるのが怖いからだ◆」
シャキーンさん●2つとか狂人特攻か
出来損ないさん「でも狼さん霊能噛みにくかったやろ?ん?」
きずけよさん「共有ェ・・・」
カミの守護者さん「まあ真っ白は狩人ではなさそうだしいいけども」
わさわささん「ふぁっきゅー共有」
出来損ないさん相方ひなだお!
ユンオさん「共有舐めてんの」
心理にさん「わさわさが真なんてことはありえないんだよ
きずけよ、心理に」
ひそひそさん「本気で怒るよ◆」
カミの守護者さん「共有には従わない◆」
ハナヨスキーさん「地味子の寿命は所詮ここまでだったか…」
わさわささん「s」
ひなだおさん相方出来損ないだお!
ジミーさん「死んだよー」
射精管理妹さん「やっぱ役職に共有出てたか
1吊り無駄にしたんじゃないか?」
カミの守護者さんあぁ!_?
ひそひそさん「幼馴染はメモリのムダ使い◆」
きずけよさん占い師CO わさわさ○射精管理妹○
上からグレーなの
シャキーンさん「共有マジふざけんなw」
ひなだおさん「地味子ンゴwwwwwwwwwww」
心理にさん「地味子ンゴwwwwwwwwwww」
わさわささん占いCO心理に○ジミー○わさ
共有節穴だったわさ
うずうずさん占いCO
心理に○ 松岡君多いな
ハナヨスキー○ 投票先が吊られちゃったので適当に
射精管理妹さん「地味子ンゴwwwwwwwwwwwwww」
山頂さん占いCO きずけよ●シャキーン●
対抗の○占おうと思ったけど共有だったら嫌なので共有の一回目投票
ユンオさん霊能CO 真っ白○
シャキーンさん15>13>11>9>7>5>3>1
吊り回数7 占い4 霊能2 グレランなんてやってる暇ないんだけど・・・
そもそもこの露出数だとグレーに人外ほとんどいないと思うんだけど
カミの守護者さん「ジミーンゴwwwwwwwwwwwwwww」
出来損ないさん霊能撤回共有CO☆
3日目の朝となりました。(14/04/04 00:10:57)
ジミーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジミーさんを狙います。 >>> わさわさ <<<
山頂さんの独り言「シャキーン●」
ひなだおさんの会話「とりあえずわさわさ撤回しないなら吊る」
真っ白さん「あれはブラフだw」
出来損ないさんの会話「村役職出てると思うんだよなあ占い
つーか狩人だけど
つーかわさわさだけど」
真っ白さん「心理に守るつもりだった」
シャキーンさんの遠吠え「出かた的にユンオが霊能ロラさせるためにでたかな?っておもうくらい」
シャキーンさんの遠吠え「占いは狩人か狐だろうね
霊能に狂人でたっぽい」
うずうずさんの独り言「わさわさがわからんな」
カミの守護者さんの独り言「狩人ではなさそうだし吊っても問題なさそうやね」
シャキーンさんを占います。 >>> 山頂 <<<
ひなだおさんの会話「明日からロラ開始しないと間に合わないかな」
シャキーンさんの遠吠え「共有に目付けられてるんだよな」
出来損ないさんの会話「あっほんまや占いや
松岡くん多すぎやネン」
わさわささんの遠吠え「4-2って多いわさね
狩人か狐混じりわさ?」
きずけよさんの遠吠え「役職ローラーされるためにグレーに行く?」
カミの守護者さんの独り言「真っ白は狐っぽいと思うけどね◆」
シャキーンさんの遠吠え「狩人が守りそうなきもするし」
うずうずさんの独り言「真狂狼狩?」
シャキーンさんの遠吠え「山頂噛むと占いロラはしまるけどどうしよ」
出来損ないさんの会話「あさイチ撤回COするやで〜
狼さんに筒抜けな気がするが見ないふりをする」
ひなだおさんの会話「でも占いだしなー」
ハナヨスキーさんの念話「灰少なすぎて滅亡必至」
きずけよさんの遠吠え「むしろシャキーンが見事に埋もれられた感」
ひなだおさんの会話「遊びでロラされたら戦犯なんてもんじゃないな」
ジミーさんの独り言「CO多すぎぃ!」
シャキーンさんの遠吠え「まあこれはコレで面白い」
射精管理妹さんの独り言「あと共有が役職騙ってそう
だってグレランする意味がない」
出来損ないさんの会話「●出たなら普通に●吊ればよかった疑惑」
シャキーンさんの遠吠え「2人でておどろいたよw」
きずけよさんの遠吠え「GJわさ」
カミの守護者さんの独り言「共有には従わない◆
自分の意見が正しいと信じているからだ◆」
シャキーンさんの遠吠え「山頂真か」
ひなだおさんの会話「グレランって言っただろ!」
わさわささんの遠吠え「潜伏すると言ったな……
あれは嘘だわさ」
射精管理妹さんの独り言「霊能に投票した奴が怪しい」
心理にさんの独り言「わさわさが真なんてことはありえないんだよ
きずけよ、心理に」
出来損ないさんの会話「あぶねーw」
カミの守護者さんの独り言「グレランするなら相方出るべきじゃないのかなー」
真っ白さん「誰も守れなかった」
2日目の夜となりました。(14/04/04 00:07:24)
真っ白さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
出来損ないさん2 票投票先 → 真っ白さん
きずけよさん0 票投票先 → 真っ白さん
心理にさん1 票投票先 → わさわささん
わさわささん1 票投票先 → ジミーさん
山頂さん0 票投票先 → 心理にさん
射精管理妹さん0 票投票先 → シャキーンさん
ひそひそさん1 票投票先 → 真っ白さん
シャキーンさん2 票投票先 → 出来損ないさん
カミの守護者さん0 票投票先 → 出来損ないさん
うずうずさん0 票投票先 → 真っ白さん
ユンオさん0 票投票先 → シャキーンさん
ジミーさん1 票投票先 → 真っ白さん
ひなだおさん0 票投票先 → 真っ白さん
ハナヨスキーさん0 票投票先 → 真っ白さん
真っ白さん7 票投票先 → ひそひそさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
出来損ないさん4 票投票先 → 真っ白さん
きずけよさん0 票投票先 → 出来損ないさん
心理にさん1 票投票先 → わさわささん
わさわささん1 票投票先 → ジミーさん
山頂さん0 票投票先 → 心理にさん
射精管理妹さん0 票投票先 → ジミーさん
ひそひそさん1 票投票先 → 真っ白さん
シャキーンさん1 票投票先 → 出来損ないさん
カミの守護者さん0 票投票先 → 出来損ないさん
うずうずさん0 票投票先 → 真っ白さん
ユンオさん0 票投票先 → 出来損ないさん
ジミーさん2 票投票先 → ひなだおさん
ひなだおさん1 票投票先 → シャキーンさん
ハナヨスキーさん0 票投票先 → 真っ白さん
真っ白さん4 票投票先 → ひそひそさん
射精管理妹さん「吊り回数大丈夫なのん?」
ユンオさん「グレランすんのか めっちゃ確率低いで」
ひそひそさん「騙りが多いということは灰に人外が少ないということだよ◆」
ハナヨスキーさん「役職ロラしたら終わりそうな勢いだなおい…」
真っ白さん「占いに狩人いるよね」
射精管理妹さん「霊能ロラでいいのかな?」
カミの守護者さん「これ役職ロラすればもう人外絶滅寸前だよね」
ひそひそさん「4−2か
全部ロラしたらゲーム終わるんじゃないかな」
ひなだおさん霊ロラはせずにグレラン
出来損ないさん「ふーん」
射精管理妹さん「と思ったら霊能も2人でてきた」
ハナヨスキーさん「地味子は●じゃないのか」
シャキーンさん「霊能2CO・・・だと・・・・
占い撤回1だしこれ人外全露出?」
ユンオさん「これ占いに村役職いるなぁ・・・」
わさわささん「ふむふむ」
真っ白さん「松岡君盲信しよう」
カミの守護者さん「あぁ!_?」
射精管理妹さん「一人が共有だったか
じゃあ占いロラするか」
ユンオさん霊能CO 共有騙りじゃなさそうなので出る
ひなだおさん「うるせえ信じろ」
ジミーさん「ふぁっきゅー共有」
シャキーンさん「相方も出るべきだと思うけど」
きずけよさん「最初に●出す共有って・・・両方COしろや」
山頂さん「撤回しない」
ひなだおさん「相方は潜伏するらしい」
カミの守護者さん「両方出ないと信じない◆」
出来損ないさん「ファッキュー共有」
ハナヨスキーさん「●出してるの共有ならさっさと撤回するんや」
ひそひそさん「投票したよ◆>ひなだお」
出来損ないさん「霊能進行するか◆」
シャキーンさん「知ってた」
きずけよさん「何やこれェ・・・」
うずうずさん狼全騙りあるで
わさわささん「偽物がいっぱいわさ」
ひなだおさんあ、共有COです
ひそひそさん「撤回しても吊りたくなっちゃうな◆」
心理にさん「あと2分だぞ
さっさと撤回しとけ」
ジミーさん「●出された
おのれ地味アン」
シャキーンさん「●だしてる山頂とひなが共有かな?」
カミの守護者さん共有がいないならロラしようか◆
ハナヨスキーさん「初日ンゴwww」
射精管理妹さん「共有撤回しないと占いロラするぞ?」
真っ白さん「占い5人もいる村」
出来損ないさん「なんだこれは」
ユンオさん「真狼狂狐ある」
カミの守護者さん「5COかよ」
心理にさん「一瞬、自分が心理になのかきずけよなのか分からなくなった」
シャキーンさん「5COwwwwwwwww」
射精管理妹さん「松岡くんロラできそうにないな」
きずけよさん「水取りに行ったら始まってて焦った」
山頂さん占いCO きずけよ● 松岡くんニ択。気付いてしまったよ
うずうずさん「つまりわさわさときずけよが共有だな」
ひそひそさん「ジミー吊るか◆」
ひなだおさん地味子ローラーの時間だああああああああああああ
出来損ないさん霊能CO
心理にさん「松3の内の1人が死んでしまった」
シャキーンさん「4CO・・・共有でてコーーーーウィwwww」
ユンオさん「4」
ジミーさん「初日ンゴwwww」
カミの守護者さん「共有がいるみたいですねー」
ひそひそさん「あぁ!_?」
シャキーンさん「初日ンゴwwwwww」
射精管理妹さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
真っ白さん「4月4日になりました」
わさわささん占いCO心理に○わさ
松岡ローラーわさ
ひなだおさん占いCO ジミー● 地味子死ね
心理にさん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
きずけよさん占い師CO わさわさ○ 左上
出来損ないさん「あぁ!_?」
きずけよさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
うずうずさん占いCO
心理に○ 松岡君多いな
ひそひそさん「人狼か・・・そろそろ狩るか◆」
ユンオさん「初日ンゴwwwwwwww」
カミの守護者さん「これは役者全員が考える正論だよ」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/04/04 00:00:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> シャキーン <<<
出来損ないさんの会話「初日撤回はしない◆
進行は任せた◆できないんじゃない◆任せた◆」
ひなだおさんの会話「これでよし」
シャキーンさんの遠吠え「狼3匹で全員騙るとかどんな自殺集団だよ!」
きずけよさんの遠吠え「あぁ!_?かんけーし!」
ひなだおさんの会話「占いCO ジミー● 地味子死ね」
シャキーンさんの遠吠え「冗談だってきずけよ!」
出来損ないさんの会話「地味アン」
わさわささんの遠吠え「◆」
きずけよさんの遠吠え「やるか」
ひなだおさんの会話「占い騙って地味子吊るか◆」
シャキーンさんの遠吠え「全員でるか」
わさわささんの遠吠え「きずけよが出るなら潜伏でもいいわさよ」
きずけよさんを占います。 >>> 山頂 <<<
出来損ないさんの会話「霊能騙ってグレラン進行するか◆」
きずけよさんの遠吠え「わさわさ出る?」
ひなだおさんの会話「占いか霊能やるか◆」
わさわささんの遠吠え「左上わさね」
出来損ないさんの会話「騙るか◆」
カミの守護者さんの独り言「狼さんから敬虔なハゲたちを守って見せる」
きずけよさんの遠吠え「よし、占いで出るか」
真っ白さんの独り言「松岡君守りたい」
シャキーンさんの遠吠え「わさわさ騙るわさ?」
ユンオさんの独り言「なんか霊能率高くないっすかね」
ジミーさんの独り言「村ー」
シャキーンさんの遠吠え「あ、いた」
ひなだおさんの会話「ひなだお!」
射精管理妹さんの独り言「はじまってた」
シャキーンさんの遠吠え「ヲーーーーウィwwww
きずけよでてコーーーーーーウィwwww」
ひなだおさんの会話「共有ーっす」
わさわささんの遠吠え「わおーんわさ」
出来損ないさんの会話「おいたんらえ?」
きずけよさんの遠吠え「狼ーっす」
カミの守護者さんの独り言「村―っす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/03 23:56:54)
出来損ないさん「おっ
やるやでー」
出来損ないさん「きずけよまた微妙に更新できてないけどもういいか
気合で何としろ」
カミの守護者さん「死体蹴りはやめよう」
心理にさん「名作オニ」
ひなだおさん「名作オニ」
ハナヨスキーさん「セイクリは」
カミの守護者さん「あやせうんこオニ」
わさわささん「折紙糞わさ」
ハナヨスキーさん「折紙うんこオニは褒め言葉だったのか」
真っ白さん「松岡君のファンです」
きずけよさん「あ、うんこから戻ってきた」
真っ白さん」が村へやってきました。(14/04/03 23:50:51)
出来損ないさん「おっ増えてる上にきずけよ更新」
ハナヨスキーさん「了解ーっす」
きずけよさん「うんこオニは彼女の隠語」
出来損ないさん「55分開始にしますー」
ハナヨスキーさん「やっはろー」
ハナヨスキーさん」が村へやってきました。(14/04/03 23:49:19)
出来損ないさん「あかんきずけよ蹴ったら13じゃないか」
狩り◆さんがひそひそに名前を変更しました。
出来損ないさん「うんこくらい待つのに」
ミスト・イッグチさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ミスト・イッグチさん「ごめん、うんこオニ
またねー」
kariさんが山頂に名前を変更しました。
カミの守護者さん「や松糞」
出来損ないさん「きずけよが真っ赤なんだよなあ」
ユンオさん「やっはろー」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 23:46:25)
ひなだおさん「うーっす」
ひなだおさん」が村へやってきました。(14/04/03 23:44:03)
ジミーさん「うーっす」
うずうずさん「うーっす」
ジミーさん」が村へやってきました。(14/04/03 23:42:18)
ユンオさん」が村へやってきました。(14/04/03 23:42:12)
うずうずさん」が村へやってきました。(14/04/03 23:42:07)
かりさんがカミの守護者に名前を変更しました。
kariさんが出来損ないに名前を変更しました。
出来損ないさん「俺はこの村を松岡村化から守ってみせる」
カミの守護者さん「悔い改めろ。出来損ない」
シャキーンさん「シャキーン」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/03 23:38:58)
シャキーンさん」が村へやってきました。(14/04/03 23:38:56)
狩り◆さん」が村へやってきました。(14/04/03 23:38:41)
射精管理妹さん「即効で風呂入ってくる」
ミスト・イッグチさん「(松岡君語録が思い浮かばなかった)」
山頂さん「うーっす」
射精管理妹さん」が村へやってきました。(14/04/03 23:37:58)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 23:37:44)
ミスト・イッグチさん」が村へやってきました。(14/04/03 23:37:22)
kariさんが心理にに名前を変更しました。
わさわささん「うーっすわさ」
わさわささん」が村へやってきました。(14/04/03 23:35:38)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 23:34:49)
きずけよさん「あぁ!_?かんけーし」
きずけよさん」が村へやってきました。(14/04/03 23:33:45)
出来損ないさん「いい加減きずけよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 23:30:40)
戻る