過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 16人]
 
 
チキンかつ
散歩#天気
[占い師]
(死 亡)
 
 
牛野郎
むつ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
えのき
かもめ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぐんぐ煮る
◆wWPu2lE8vw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
いいペンキ☆
らんらん
[村 人]
(生存中)
 
 
どくとん
ぶた
[人 狼]
(死 亡)
 
 
太鼓
iroha
[狩 人]
(生存中)
 
 
たんぱつ
t
[共有者]
(死 亡)
 
 
はまじ
らんらん♪
[村 人]
(死 亡)
 
 
糞AIM
淫夢くん
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベイス山口
豚豚子豚
[村 人]
(死 亡)
 
 
マカセテオケ
アーイチソ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ひれかつ
やーだよっ♪
[村 人]
(生存中)
 
 
イケメン禿
イケメン豚
[村 人]
(死 亡)
 
 
たちあな
ライトユーザー
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
パスタ
Ahいちそ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
田中犬
(´・Σ・`)
[人 狼]
(死 亡)
 
 
首が痛い無能な人
首が痛い
[猫 又]
(死 亡)
 
 
にこ
mms
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 豚小屋40村 〜 137957番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 猫又あり 蘇生復活なし 共有会話あり)
太鼓さん「お疲れ様です」
イケメン禿さん「(´・ω・`)お疲れ様でしたなのよー ちょっとよそ見してて遅れちゃったわ」
たんぱつさん「(´・ω・`)ニコさんに推理任せっきりでごめんね、みんな乙よー」
ぐんぐ煮るさん「(´・ω・`)お疲れさまよー」
はまじさん「(´・ω・`)それじゃらんらんも失礼するわね 村立てありがとうね」
にこさん「たんぱつさん今回はどうもありがとうございました」
はまじさん「(´・ω・`)らんらんわかめてでは5戦目にしてようやく初勝利できてよかったわ」
ベイス山口さん「(´・ω・`)お疲れさまでした」
太鼓さん「いやーすみません。万が一違ったらと思って。次の日投票する予定でしたし。一応保険みたいな感じで。杞憂だったんですけどね。」
にこさん「まわりが有能なおかげでいけた…ありがとうございます」
いいペンキ☆さん「村立て、みなさんありがとうございましたー」
えのきさん「(´・ω・`)じゃお疲れ様なのん」
ひれかつさん「(´・ω・`)猫又吊りで狼ふっとばすとかすごいわね」
いいペンキ☆さん「なにげに強いですね(猫又
占い、田中狂だと思ってたし村役有能じゃなかったら危なかったわ」
えのきさん「(´・ω・`)呪殺だせればばっちぐ〜よ〜」
ベイス山口さん「(´・ω・`)今回は狼側に不運が多かったわね」
イケメン禿さん「(´・ω・`)おつかれさまなのよー」
チキンかつさん(´・ω・`)占いセンサーは不発ばっかり!でも銃殺出せてよかったわ
はまじさん「(´・ω・`)あ突然死はキッツイわねどんまい」
えのきさん「(´・ω・`)らんらんも猫又の呪いに♂ヤられたわ♂」
にこさん「狩人さん占い師さんGJです」
ベイス山口さん(´・ω・`)田中さんは回線落ちでもしちゃったのかしら
チキンかつさん(´・ω・`)占いCO!どくとんさんは人狼よ!ってさすがにかまれたわ!ってマッモテヨ!
いいペンキ☆さん「村役有能だったわね
狼も突然死なければね」
どくとんさん「(´・ω・`)拘置所生活がんばった」
ひれかつさん「(´・ω・`)お疲れ様でしたー。占い有能ねー」
太鼓さん「お疲れ様です。にこさんありがとうございました。あと、狩人COです。まさか生き残るとは…。」
はまじさん「(´・ω・`)今回はバシッと銃殺出した占いがMVPかしらね」
えのきさん「(´・ω・`)おっつ〜」
マカセテオケさん「(´・ω・`)どくとんさん乙」
たちあなさん「(´・ω・`)おつおつ」
にこさん「お疲れさまでしたー」
いいペンキ☆さん狩人生きてんじゃーん
パスタさん「(´・ω・`)らんらん達大勝利ね」
マカセテオケさん「(´・ω・`)おつかれさまー」
たんぱつさん「(´・ω・`)お疲れ様でした。ニコさんありがとうございました」
どくとんさん「(´・ω・`)おほー」
はまじさん「(´・ω・`)おつかれらんらん」
ベイス山口さん「(´・ω・`)おつかれー」
パスタさん「(´・ω・`)お疲れ様よー」
糞AIMさん「(´・ω・`)おつかれー」
いいペンキ☆さん「お疲れ様でしたー」
「村 人」の勝利です!(14/04/04 01:31:35)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
太鼓さん0 票投票先 → どくとんさん
どくとんさん4 票投票先 → いいペンキ☆さん
いいペンキ☆さん1 票投票先 → どくとんさん
にこさん0 票投票先 → どくとんさん
ひれかつさん0 票投票先 → どくとんさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
パスタさん「(´・ω・`)沈黙の艦隊らんらんも好きよ
(´・ω・`)というか手元に今あるわ」
はまじさん「(´・ω・`)真占いが確定した上に噛まれないと村ゲーですわ」
たちあなさん「(´・ω・`)人狼にこ発狂ワンチャンあり?」
マカセテオケさん「(´・ω・`)おつよー」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
いいペンキ☆さん「沈黙の艦隊マジおすすめ 」
えのきさん「(´・ω・`)おっつ〜」
はまじさん「(´・ω・`)おつかれさまよ」
糞AIMさん「(´・ω・`)おつかれー 占いGJ」
どくとんさん「(´・ω・`)沈黙の豚」
ひれかつさん「(´・ω・`)沈黙する?」
ベイス山口さん「(´・ω・`)有能な占い師様おつよー」
いいペンキ☆さん「投票すみよ」
にこさん「おはようございます」
いいペンキ☆さん「狼も、田中が謎の死を遂げたり大変だったね
現実でも・・・ゲフンゲフン」
たんぱつさん「(´・ω・`)ええ!? お疲れ様」
太鼓さん「おはようございます。」
ひれかつさん「はずしちゃったーごめんなさい」
パスタさん「(´・ω・`)お疲れよー」
糞AIMさん「(´・ω・`)狩人さんナメプかな?」
ベイス山口さん「(´・ω・`)狩人さん共有守ったか」
どくとんさん「(´・ω・`)乙よー」
チキンかつさん「(´・ω・`)占いCO!どくとんさんは人狼よ!っておつかれさまー」
パスタさん「(´・ω・`)ニコさんの謎COに草」
いいペンキ☆さん「お疲れ様」
8日目の朝となりました。(14/04/04 01:29:26)
チキンかつさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チキンかつさんを狙います。 >>> どくとん <<<
たんぱつさん「(´・ω・`)草生えるわ」
糞AIMさん「(´・ω・`)占いいなくなってもほぼ勝てるけど」
にこさんの会話「朝食べたパンのカスみっけた」
ベイス山口さん「(´・ω・`)こっからリアル狂人化とか素敵ね」
ひれかつさんを護衛します。 >>> 太鼓 <<<
マカセテオケさん「(´・ω・`)にこさんがなんやかんやあって占い吊らないかなあ」
どくとんさんの遠吠え「(´・ω・`)」
糞AIMさん「(´・ω・`)まぁ、狩人が占い守れば村は勝ったわね」
はまじさん「(´・ω・`)しっかし人外センサー完全に狂ってるわ全然当たってない」
どくとんさんの遠吠え「(´・ω・`)」
いいペンキ☆さんの独り言「                       ,.r-=
                      _(( __
                    /: :./:/: : : : `ヽ(ソ
                   /: /レ:t {: : : ∧: : :゚ヽ
                     i〆/− W∨ヽ\: : :[ ]― 、
                __ヽ( ゛     ヽ,, /: : :/   //  Zzz......でち
               └ _ `  ヽ _ /: : :/   //
               //////ハ`ヽ _ \.イ人人   //
               ////////////ハ   \- __ ン
               //////////////// \   \
          ///////////////////// \ ノ
.             人////////////////////////
           \/////////////////// /
              _/////////////////
                  \////////////ノ
イケメン禿さん「(´・ω・`)狼殿のおつらいお気持ちこのロビンマスク察しします」
えのきさん「(´・ω・`)おっつ〜」
にこさんの会話「もしかしての可能性もあるんだよな…」
えのきさん「(´・ω・`)占いがいなくて狐でものこってればわからないんだけど」
イケメン禿さん「(´・ω・`)おつかれなのよー」
どくとんさんの遠吠え「(´・ω・`)」
たんぱつさん「(´・ω・`)おつかれー」
糞AIMさん「(´・ω・`)おつかれー」
いいペンキ☆さんの独り言「狼早噛みしてもいいのよ」
ベイス山口さん「(´・ω・`)おつかれよー、このまま明日吊っておわりそうねぇ」
はまじさん「(´・ω・`)おつかれさま」
にこさんの会話「狼一匹だよね」
いいペンキ☆さんの独り言「ファーーーーーーーーーーーーック」
にこさんの会話「ちょっとまてこれ」
どくとんさんを占います。 >>> チキンかつ <<<
パスタさん「(´・ω・`)おつかれよー完全に消化試合よー」
たちあなさん「(´・ω・`)おつ」
どくとんさんの遠吠え「(´・ω・`)」
7日目の夜となりました。(14/04/04 01:25:28)
はまじさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
太鼓さん0 票投票先 → はまじさん
どくとんさん3 票投票先 → はまじさん
いいペンキ☆さん0 票投票先 → どくとんさん
チキンかつさん0 票投票先 → はまじさん
はまじさん4 票投票先 → どくとんさん
にこさん0 票投票先 → どくとんさん
ひれかつさん0 票投票先 → はまじさん
いいペンキ☆さん「終わってるから」
イケメン禿さん「(´・ω・`)共有噛むか占い噛むかの運ゲー仕掛けてGJされず通ってればワンチャンあったのかなあ?」
たんぱつさん「(´・ω・`)すごい消化試合感」
いいペンキ☆さん「あ、違う方に
まあ、おつかれ」
糞AIMさん「(´・ω・`)狩人の役割大変そうね 空気にならなきゃいけないけど、ステルスを理由に吊られるのを避けなければいけないという」
ひれかつさん「なぜ立候補」
にこさん「すでに投票してしまった」
いいペンキ☆さん「投票した」
どくとんさん「(´・ω・`)らんらん先吊っても良いよ」
チキンかつさん(´・ω・`)はまじ、ね、了解だわ
はまじさん「(´・ω・`)まあらんらんを吊ると余計に1日かかるだけだけどね」
太鼓さん「まあ、無難に完グレ吊りがいいかもですね。」
いいペンキ☆さん「最後まで勝負を捨てない狼の鏡・・・?
まあ、しょうがないか」
えのきさん「(´・ω・`)狩人になりすましても占われておしまいね……」
イケメン禿さん「(´・ω・`)うーんこの」
どくとんさん「(´・ω・`)COないわ」
ひれかつさん「(´・ω・`)んーじゃあ色がかぶってるはまじさんからかなー」
チキンかつさん(´・ω・`)完グレふたりCOはないのね
いいペンキ☆さん「もう終わりにしよう(仙水提督」
たちあなさん「(´・ω・`)占いはベイスデコイにして別のグレー占うかと思ったわ」
いいペンキ☆さん「33−4」
ベイス山口さん「(´・ω・`)メモ貼らないのってわざとかどうか悩んだんだけどどうなの?」
どくとんさん「(´・ω・`)めでたしめでたし」
糞AIMさん「(´・ω・`)って思ったけど、占いさんがそういっているなら大丈夫ね」
チキンかつさん「(´・ω・`)念のため、7−5−3ね」
いいペンキ☆さん「死んでるかもね」
ひれかつさん「(´・ω・`)2人日記ないの?」
はまじさん「(´・ω・`)まあ私含め2人吊って終わりましょ」
にこさんグレランでどうぞ
イケメン禿さん「(´・ω・`)ここでなり済まし狩人CO…って狩人日記…」
いいペンキ☆さんたのしいぶたろう、おわり
たんぱつさん「(´・ω・`)おつからー」
パスタさん「(´・ω・`)おつかれよー」
糞AIMさん「(´・ω・`)ペンキさんが吊られる未来しか見えない」
チキンかつさん(´・ω・`)ってことは完グレのふたり、はまじ、とどくとん吊っておしまいね。
ひれかつさん「(´・ω・`)狩人日記出してもらえばさっさと終わりそう」
ベイス山口さん「(´・ω・`)だかららんらんは白だというに・・・」
はまじさん「(´・ω・`)確定白5人でグレーが私含めて2人」
イケメン禿さん「(´・ω・`)狩人はずしちゃったけどちょうど噛み殺したのが占い先なのはいいわね」
いいペンキ☆さん「はまじーどくとんランでいいでしょ」
はまじさん「(´・ω・`)ねえこれ狼詰んでるよね?」
いいペンキ☆さん「これ詰んでない?
ぱぱーと吊って、終わり!」
太鼓さん「おはようございます。」
どくとんさん「(´・ω・`)おはー」
いいペンキ☆さん「おはよう、狼そこ噛んだのね」
イケメン禿さん「(´・ω・`)らっしゃい」
はまじさん「(´・ω・`)おはらんらん」
チキンかつさん(´・ω・`)占いCO!ベイス山口さんは○。
チキンかつさん「(´・ω・`)占いCO!ベイス山口さんは○。」
えのきさん「(´・ω・`)そんなー」
7日目の朝となりました。(14/04/04 01:20:02)
ベイス山口さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベイス山口さんを狙います。 >>> どくとん <<<
イケメン禿さん「(´・ω・`)霊能ロラ完遂せずに潜伏真霊能指定で吊ったリアル共有狂人なららんらんですごめんなさい」
イケメン禿さん「(´・ω・`)それらんらんのことかもしれない、ほんとごめんwwwww」
糞AIMさん「(´・ω・`)ホント、何も考えない村人って気楽よね
(´・ω・`)らんらん推理が苦手なだけだけど」
ひれかつさんの独り言「あ、ペンキさんもありえるか。らんらんばかね♪」
えのきさん「(´・ω・`)前にやった時共有がリア狂人で村人詰みかけたわ」
パスタさん「(´・ω・`)ひれかつさんが忘れるほど空気を演じる太鼓さん」
にこさんの会話「狼勝つかもしれない」
イケメン禿さん「(´・ω・`)ぱん」
たんぱつさん「(´・ω・`)占い有能だから大丈夫よねきっと」
イケメン禿さん「(´・ω・`)こうやって見てみると共有も狼も責任重大よねえ」
糞AIMさん「(´・ω・`)マジで占いGJね」
ひれかつさんの独り言「はまじさんかどくとんさん狩人よねー明日両方生きてたらCOしてもらおうかしら」
イケメン禿さん「(´・ω・`)狼さん詰みすぎてちょっとかわいそうだわ」
たんぱつさん「(´・ω・`)共有壊れた」
パスタさん「(´・ω・`)あかん何かニコさん壊れてる」
チキンかつさんを護衛します。 >>> 太鼓 <<<
にこさんの会話「ごめんなさい」
糞AIMさん「(´・ω・`)次は誰が噛まれるのかしら」
イケメン禿さん「(´・ω・`)らんらんは裏でぷそしこTAしながら見てるね?」
にこさんの会話「ああんwww」
どくとんさんの遠吠え「(´・ω・`)おこめ」
えのきさん「(´・ω・`)」
どくとんさんの遠吠え「(´・ω・`)はー」
いいペンキ☆さんの独り言「占いいい仕事したわー」
イケメン禿さん「(´・ω・`)114514」
にこさんの会話「(^p^)うえぇぇぇぇぇい」
たちあなさん「(´・ω・`)おつー」
ベイス山口さんを占います。 >>> チキンかつ <<<
どくとんさんの遠吠え「(´・ω・`)ねぇねぇ誰噛めば良いの?」
にこさんの会話「完グレってあれか占い偽の人のことなのか」
どくとんさんの遠吠え「(´・ω・`)」
たちあなさん「(´・ω・`)らんらんグレランはステルス吊よ
(´・ω・`)牛野郎吊ったのは共有の指示
(´・ω・`)それにメタ推理で狼確定してたからよ」
糞AIMさん「(´・ω・`)あらかた対抗占いをしてからローラーかしら」
にこさんの会話「どうしようこれ」
どくとんさんの遠吠え「(´・ω・`)狩人生きてるのかどうかがこわかった」
いいペンキ☆さんの独り言「あと吊り3か、詰んね?
どくとんーはまじーベイス
ぱぱっと吊って、終わり!」
たんぱつさん「(´・ω・`)ようこそー」
えのきさん「(´・ω・`)こ↑こ↓霊界です」
はまじさんの独り言「(´・ω・`)てかコレ狼詰んでね?」
糞AIMさん「(´・ω・`)どうもー」
どくとんさんの遠吠え「(´・ω・`)本当に対抗占いするかなぁ」
たんぱつさん「(´・ω・`)行ってらっしゃい」
えのきさん「(´・ω・`)おっつ〜」
にこさんの会話「絶望☆」
パスタさん「(´・ω・`)おつかれー」
どくとんさんの遠吠え「(´・ω・`)」
にこさんの会話「癒しがしんでしまった…」
どくとんさんの遠吠え「(´・ω・`)」
イケメン禿さん「(´・ω・`)おつかれなのよー」
牛野郎さん「彡⌒ ミ ちょっと私は出かけてきますの・・」
イケメン禿さん「(´・ω・`)らんらんもともとおしゃべりさんだから何も考えず喋りまくって無能判断されて最終日まで生き残るパターン多いけど」
6日目の夜となりました。(14/04/04 01:14:30)
糞AIMさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
糞AIMさん8 票投票先 → ベイス山口さん
太鼓さん0 票投票先 → 糞AIMさん
どくとんさん0 票投票先 → 糞AIMさん
いいペンキ☆さん0 票投票先 → 糞AIMさん
チキンかつさん0 票投票先 → 糞AIMさん
はまじさん0 票投票先 → 糞AIMさん
ベイス山口さん1 票投票先 → 糞AIMさん
にこさん0 票投票先 → 糞AIMさん
ひれかつさん0 票投票先 → 糞AIMさん
イケメン禿さん「(´・ω・`)ガンガンしゃべる人はどうしても目立つから発言を見て中身あるかどうかわかるしのー」
いいペンキ☆さん「まあいいや」
はまじさん「(´・ω・`)まあ任せるわ」
糞AIMさん「(´・ω・`)次は田中に白をもらったベイスさんを吊ることになるのかしら」
ベイス山口さん「(´・ω・`)ふふっ、そうなると思ったわ
(´・ω・`)けれど、らんらんは村人だから白しか出ないわ」
いいペンキ☆さん「でも指定すると噛まれそうな気もって、狼積むか」
えのきさん「(´・ω・`)やっぱ多い少ないは気になるわよね」
はまじさん「(´・ω・`)完グレ狭めていけばいいんじゃないの」
パスタさん「(´・ω・`)潜伏は日和見主張せず共有に従う方向でってここで聞いたわ」
牛野郎さん「彡⌒ ミ おおう・・・それは愚行をしてしまいましたの・・」
ひれかつさん「(´・ω・`)対抗占いって残りベイスさんだけよね?」
いいペンキ☆さん「ベイス占って欲しいかなー」
にこさん対抗占いでおねがいします
チキンかつさん(´・ω・`)吊はわかったわ。
イケメン禿さん「(´・ω・`)らんらんは発言が少ない人を警戒するタイプだにゃあ」
えのきさん「(´・ω・`)そりゃそうでしょう、よくも悪くも出過ぎは吊りね」
太鼓さん「時間もないし、それしかないのかな…。」
チキンかつさん(´・ω・`)あと9−7−5−3になるけど、完グレ占いをもう一日した方がいい?それとも対抗占いがいい?
ベイス山口さん「(´・ω・`)了解よー」
どくとんさん「(´・ω・`)はあく」
糞AIMさん「(´・ω・`)分かったわ らんらん吊られるわね」
いいペンキ☆さん「異論はないわ」
牛野郎さん「彡⌒ ミ 知らなかったの・・喋りすぎたの・・・」
にこさん「なんかごめんなさい」
ひれかつさん「(´・ω・`)あ、共有相方把握よー」
いいペンキ☆さん「いや、真占いの○は味方作りよー
狼は詰む前に狩人っぽいの噛んで、占い噛むしかないの」
どくとんさん「(´・ω・`)占いさんは有能」
ベイス山口さん「(´・ω・`)あくまでらんらんの意見だから共有さんの指示を待つわ」
牛野郎さん「彡⌒ ミ え!?みんな発言数で吊っちゃうの!?」
たちあなさん「(´・ω・`)おつおつ」
にこさん糞AIMさん吊りでどうぞ
たんぱつさん「(´・ω・`)恥ずかしい、お疲れ様よー」
イケメン禿さん「(´・ω・`)これ狼が共有(にこ)噛んで即共有COで共有になり済ます方法…いや占われて終わりよねこれ」
えのきさん「(´・ω・`)あーそれは便利ね<るる鯖」
糞AIMさん「(´・ω・`)いいのよ」
はまじさん「(´・ω・`)たんぱつさん共有相方把握よ」
たんぱつさん「(´・ω・`)ってあれ死んでたわ」
太鼓さん「把握しました。」
いいペンキ☆さん「流れ早いっすね」
チキンかつさん(´・ω・`)ごめんなさい、黒出せなくて
ベイス山口さん「(´・ω・`)共有さん逝っちゃったのね」
ひれかつさん「(´・ω・`)今日は完グレ吊り?」
糞AIMさん「(´・ω・`)らんらんでいいなら喜んで吊られるわよ」
はまじさん「(´・ω・`)えっそこ○なの……個豚的に狼っぽく見ていたわ」
いいペンキ☆さん「昨日は手ごたえあったわ
狼残り1−2ってところかな」
たんぱつさん「(´・ω・`)共有CO 相方ニコさん」
イケメン禿さん「(´・ω・`)るる鯖、地味に発言回数がカウントされてるから投票する時に結構助かるのよねー」
どくとんさん「(´・ω・`)共有把握よー」
糞AIMさん「(´・ω・`)おk」
ベイス山口さん「(´・ω・`)偽占いで吊るなら次はAIMさん?」
いいペンキ☆さん「わかったのん・・・」
チキンかつさん(´・ω・`)占い理由:完グレで発言薄。
たんぱつさん「(´・ω・`)おお!?GJ?」
えのきさん「(´・ω・`)そうね牛さんしゃべりすぎね」
イケメン禿さん「(´・ω・`)おつかれさまなのよー」
にこさん共有coたんぱつ
太鼓さん「おはようございます。」
イケメン禿さん「(´・ω・`)あっ共有かんぢゃった」
ひれかつさん「おはよー生きてるー」
ベイス山口さん「(´・ω・`)おっはー」
牛野郎さん「彡⌒ ミ メタ推理あんまり良くないのよ・・・orz」
はまじさん「(´・ω・`)おはらんらん」
どくとんさん「(´・ω・`)おはー」
パスタさん「(´・ω・`)お疲れ様よー」
いいペンキ☆さん「ぷはー、今日もいいペンキ☆」
チキンかつさん(´・ω・`)占いCO!太鼓さんは○。
えのきさん「(´・ω・`)るる鯖とどうちがうのかしら?」
6日目の朝となりました。(14/04/04 01:08:31)
たんぱつさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たんぱつさんを狙います。 >>> どくとん <<<
たちあなさん「(´・ω・`)メタ推理で牛野郎●余裕レベルよ
(´・ω・`)初心者村でしゃべりすぎよ」
イケメン禿さん「(´・ω・`)しかしやっぱりるる鯖のほうがいいわね… 部屋の立て方調べてみようかしら」
たんぱつさんの会話「(´・ω・`)無能だからそれくらいしかできないの」
にこさんの独り言「村人さんごめんね…」
たんぱつさんの会話「(´・ω・`)さっさと噛みなさい」
牛野郎さん「彡⌒ ミ これはみなさん起きてられたらリベンジしたいの!」
にこさんの会話「むしろ心の支えです」
たんぱつさんの会話「(´・ω・`)イエッサー」
にこさんの会話「私が死んだらcoお願いしますね」
パスタさん「(´・ω・`)どくとんさん現実逃避しとるやんけ」
たんぱつさんの会話「(´・ω・`)頼りなくてごめんね」
イケメン禿さん「(´・ω・`)狼ちゃん完全にレイプ目になってる…」
チキンかつさんを護衛します。 >>> 太鼓 <<<
どくとんさんの遠吠え「(´・ω・`)甘いの嫌い」
糞AIMさんの独り言「村人って本来推理しなきゃいけないけど、らんらん狼の検討がつかないわね」
牛野郎さん「彡⌒ ミ お仲間もうちょっと発言稼いでほしいの」
にこさんの会話「三人くらいと思ってます」
いいペンキ☆さんの独り言「太鼓がGJ出た日に動かなかったのが気になるな」
たんぱつさんの会話「(´・ω・`)www」
にこさんの会話「完グレとかしらんがな」
たんぱつさんの会話「(´・ω・`)あと狼何人かな」
どくとんさんの遠吠え「(´・ω・`)ポン菓子家で作れないかなー」
牛野郎さん「彡⌒ ミ とりあえず田中さんの突然死はなんなのか気になりますの」
いいペンキ☆さんの独り言「狼あと2くらいか」
糞AIMさんの独り言「(´・ω・`)狼は二人かしら」
太鼓さんを占います。 >>> チキンかつ <<<
どくとんさんの遠吠え「(´・ω・`)もうやだ」
たんぱつさんの会話「(´・ω・`)完全グレーとからんらんの容量超えてる」
えのきさん「(´・ω・`)対抗占い突然死+狐呪殺でもうだめね……」
どくとんさんの遠吠え「(´・ω・`)はまじ」
にこさんの会話「いえいえ十分ですよ」
どくとんさんの遠吠え「(´・ω・`)もう占い噛むわよ」
たちあなさん「(´・ω・`)おっおっ」
牛野郎さん「彡⌒ ミ 田中の○が絶対に初手囲いなんて短絡的すぎよー・・」
にこさんの会話「まとめ乙です」
どくとんさんの遠吠え「(´・ω・`)ちょっと有能過ぎんよー」
たんぱつさんの会話「(´・ω・`)だー メモ取るの慣れてないから抜けまくり」
いいペンキ☆さんの独り言「糞AIM囲いまであるで」
どくとんさんの遠吠え「(´・ω・`)」
イケメン禿さん「(´・ω・`)アーイチソ」
マカセテオケさん「(´・ω・`)ひええ」
どくとんさんの遠吠え「(´・ω・`)あああ」
たんぱつさんの会話「−−−−−−−−−−−−−−−−
◆占い師
チキンかつ :イイペンキ☆○→牛野郎●→ひらかつ○→たちあな○
田中犬 :ベイス山口○ → チキンカツ○
ぐんぐ煮る :マカセテオケ○→イケメン○→AIM○
−−−−−−−−−−−−−−−−
◆霊能者
 パスタ:→首なし○→牛野郎●
−−−−−−−−−−−−−−−−
◆狩人

−−−−−−−−−−−−−−−−
◆共有者
にこ:
−−−−−−−−−−−−−−−−
◆吊り
 首なし→グングニル→マカセテオケ
−−−−−−−−−−−−−−−−
◆噛み
初日 ?→パスタ
−−−−−−−−−−−−−−−−
◆完全グレー」
パスタさん「(´・ω・`)おつかれよー」
牛野郎さん「彡⌒ ミ 狼目線みんなもうちょっと田中の○出しについて考えてほしいのー」
5日目の夜となりました。(14/04/04 01:03:09)
マカセテオケさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
糞AIMさん0 票投票先 → マカセテオケさん
太鼓さん0 票投票先 → マカセテオケさん
どくとんさん0 票投票先 → マカセテオケさん
いいペンキ☆さん0 票投票先 → マカセテオケさん
チキンかつさん0 票投票先 → マカセテオケさん
マカセテオケさん10 票投票先 → にこさん
はまじさん0 票投票先 → マカセテオケさん
ベイス山口さん0 票投票先 → マカセテオケさん
にこさん1 票投票先 → マカセテオケさん
ひれかつさん0 票投票先 → マカセテオケさん
たんぱつさん0 票投票先 → マカセテオケさん
イケメン禿さん「(´・ω・`)生き残ったどくとんが頑張ってミラクルパワー発揮して狩人かみ殺して真占い抹殺しても…きついわねこれ」
イケメン禿さん「(´・ω・`)真占い師有能すぎて怖いわねえ」
牛野郎さん「彡⌒ ミ こりゃあ村のワンサイドゲームなの・・」
イケメン禿さん「(´・ω・`)アーイチソ」
パスタさん「(´・ω・`)おほーっ勝てるわよこれ」
はまじさん「(´・ω・`)おk」
マカセテオケさん「(´・ω・`)らんらん吊られるのね」
太鼓さん「了解です」
チキンかつさん(´・ω・`)ぐんぐ煮るさんは人狼かしら、霊能さん噛まれてるし
どくとんさん「(´・ω・`)はあく」
いいペンキ☆さん「共有攻めるね
114514
でも指定遅い」
糞AIMさん「(´・ω・`)了解よー」
イケメン禿さん「(´・ω・`)狐を一番気にするのは狐、の法則知ってるなんてやるわね真占い」
たちあなさん「(´・ω・`)そこまで喋り過ぎたわけじゃないと思うのだけれど占い優秀ね」
にこさんマカセテオケさん吊りでお願いします
いいペンキ☆さん今日霊能噛んだってのだけ気になるな
ぐんぐ煮るの占い マカセテオケ○ → イケメン禿○ → 糞AIM○ →
はまじさん「(´・ω・`)個人的にはぐんぐ煮るの囲いを占ってほしいかなーって」
ひれかつさん「(´・ω・`)>どくとんさん 非難とは思わなかったのー余計なことしてたらごめんなさいね」
牛野郎さん「彡⌒ ミ 初手囲いを確定する考えはちょっと無理があるような・・・?」
イケメン禿さん「(´・ω・`)狼さんかなりの運ゲーよねこれ」
チキンかつさん(´・ω・`)狐つれたし、狩人さん私を盲信よー。
たんぱつさん「(´・ω・`)共有さんお願いします」
えのきさん「(´・ω・`)超ジリ貧ね……狩人が生きてるのも相当痛いわね」
太鼓さん「そうですね。」
糞AIMさん「(´・ω・`)共有さん、次は誰?」
ベイス山口さん「(´・ω・`)これなら共有さんの指定で吊りしてけばいいかもね」
パスタさん「(´・ω・`)田中犬さんが○出してるマカセテさん吊は来るだろうし勝てるかしら」
はまじさん「(´・ω・`)指定がいいわよ」
牛野郎さん「彡⌒ ミ まだ残りの二人が狩人さっさと噛んで占われない限り勝ちはありますよ!」
イケメン禿さん「(´・ω・`)生き残ってる狼はアーイチソとどくとんだけかしら」
どくとんさん「(´・ω・`)あっ非難した訳じゃないんです独り言です>ひれかつさん」
いいペンキ☆さん「共有指定ゲーでもいいんじゃね」
マカセテオケさん「(´・ω・`)チキンかつさんが占い真確定ってことかな」
たんぱつさん「(´・ω・`)強引だったけどやるじゃない…」
チキンかつさん(´・ω・`)いちよう占い理由:完グレだし、ぐんぐにるが真なら狐消えたのよね?という発言が気になったの
太鼓さん「昨日といい、役職さんはなかなかいい仕事をしますね。」
糞AIMさん「(´・ω・`)チキンさんGJ」
えのきさん「(´・ω・`)狐を狩られてしまったのでもうだめなのん」
ひれかつさん「(´・ω・`)呪殺でも銃殺でもいいらしいけど、占い師なら呪殺だと思うからこっち使ってるの」
はまじさん「(´・ω・`)昨日は占い見切るの早いんじゃないの?と思ったけど結果オーライだったわ」
いいペンキ☆さん「まぁ、これで狼も遠慮なく噛んでくるな
霊能も真だったと」
糞AIMさん「(´・ω・`)確かに真ね」
牛野郎さん「彡⌒ ミ ここは田中さん生きてたら占い対応頑張ってほしかったんですがしょうがないか」
ベイス山口さん「(´・ω・`)おはー占いさんナイスよー」
いいペンキ☆さん「いいゾーこれ」
えのきさん「(´・ω・`)あーきつねさんしんでしまうのん」
チキンかつさん(´・ω・`)って真証明だわ!
たんぱつさん「(´・ω・`)占い真ね!」
どくとんさん「(´・ω・`)占い有能有能&有能」
パスタさん「(´・ω・`)かみかみされちゃったわ」
はまじさん「(´・ω・`)おほーっ」
太鼓さん「おはようございます。」
にこさん共有者は生存
マカセテオケさん「(´・ω・`)おはよー」
たんぱつさん「(´・ω・`)おはー」
たちあなさん「(´・ω・`)おつおつ」
イケメン禿さん「(´・ω・`)さっそくの銃殺って村人サイドツキすぎて怖いわね」
糞AIMさん「(´・ω・`)狐ころされたのね」
どくとんさん「(´・ω・`)銃殺じゃないの」
牛野郎さん「彡⌒ ミ 霊能を軸に考えない人が多い場合は占いは誰が真なのか確定させることをできなくさせるので、基本仲間が吊られたら霊能噛みをすると有効ですね」
いいペンキ☆さん「勝ったな(確信」
チキンかつさん(´・ω・`)占いCO!たちあなさんは○。
ひれかつさん「(´・ω・`)呪殺GJ」
イケメン禿さん「(´・ω・`)オッハー☆」
どくとんさん「(´・ω・`)おはー」
いいペンキ☆さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/04/04 00:55:18)
たちあなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パスタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パスタさんを狙います。 >>> マカセテオケ <<<
たんぱつさんの会話「(´・ω・`)マジになる人多すぎぃ!」
にこさんの会話「ああ…」
イケメン禿さん「(´・ω・`)なるほど」
たんぱつさんの会話「(´・ω・`)真面目にやってる人からは非難轟々だろうけどね」
えのきさん「(´・ω・`)手遅れでしょうなぁ……」
にこさんの会話「たんぱつさん良い人ですねありがとうございます」
イケメン禿さん「(´・ω・`)霊能なのかしら なんか噛んでも手遅れのような気がするけど他噛むよりは…ってとこ?」
牛野郎さん「彡⌒ ミ 霊能はあまり重要な役職じゃないのであまり霊能を軸に考えないでほしいのですが、」
にこさんを護衛します。 >>> 太鼓 <<<
たんぱつさんの会話「(´・ω・`)所詮はゲームだし、気楽にいきましょ?」
牛野郎さん「彡⌒ ミ 霊能噛みは●隠しに有効なので噛んでほしいのですが、霊能噛みを元に推理する人が多いようでしたら占いが真確定されてしまいます」
どくとんさんの遠吠え「(´・ω・`)100あたりで」
えのきさん「(´・ω・`)霊能じゃないかしらねぇ」
マカセテオケさんの遠吠え「(´・ω・`)うーんらんらん次吊られそうなのよね」
たんぱつさんの会話「(´・ω・`)潔く諦めるしかな…」
にこさんの会話「なので保留で行きましょう」
どくとんさんの遠吠え「(´・ω・`)じゃあ狩人噛む?」
ひれかつさんの独り言「(´・ω・`)ペンキさんあたり共有相方かしら?」
たんぱつさんの会話「(´・ω・`)だよねー そうだったらもうだめぽ」
にこさんの会話「あと狐もあるからうかつに占いが吊れない」
イケメン禿さん「(´・ω・`)狼サイドの経験ほとんどないからあえて質問するけど、こういうときどうするのが正解なのかしら 占い噛み?GJされるリスクが怖いし霊能噛み?いや霊能噛んだら占いが真だとより確定してしまう?」
たちあなさんを占います。 >>> チキンかつ <<<
マカセテオケさんの遠吠え「(´・ω・`)らんらん思うんだけどイイペンキさんが狩人じゃないの
(´・ω・`)だけど真に○だされてるからなあ」
いいペンキ☆さんの独り言「まあいいか」
どくとんさんの遠吠え「(´・ω・`)もう占い噛もう(思考放棄)」
にこさんの会話「あ、はい」
いいペンキ☆さんの独り言「ぐんぐにる矛むけたの私だけど、今日吊るとは思わなかったわ」
パスタさんの独り言「(´・ω・`)ぐんぐ煮るさん ○ ぐんぐにるさんが狂人(狐)orチキンさんが身内売りね」
はまじさんの独り言「(´・ω・`)うーんこの展開マズイなあ」
牛野郎さん「彡⌒ ミ 狼COして狐告発してほしいのです」
どくとんさんの遠吠え「(´・ω・`)もう負け戦ねー」
にこさんの会話「狼と狂人が誘導してるようにみえるの」
牛野郎さん「彡⌒ ミ お仲間狐把握ですね、もし●だしで吊られることとかがあったら」
マカセテオケさんの遠吠え「(´・ω・`)はまじ」
どくとんさんの遠吠え「(´・ω・`)たちあなさんよ」
たんぱつさんの会話「(´・ω・`)挨拶せずに相方生存って言ったほうがいいかもね」
たちあなさんの念話「(´・ω・`)占われそう」
マカセテオケさんの遠吠え「(´・ω・`)」
マカセテオケさんの遠吠え「(´・ω・`)はい」
ひれかつさんの独り言「(´・ω・`)うーん狐大丈夫かしら」
マカセテオケさんの遠吠え「(´・ω・`)きのう誰噛んだの?」
にこさんの独り言「無能だ共有者なのに狼の手玉ね」
どくとんさんの遠吠え「(´・ω・`)占いすごい噛みたいよー」
イケメン禿さん「(´・ω・`)らっしゃい」
ぐんぐ煮るさん「おついも」
たんぱつさんの会話「(´・ω・`)占い強引過ぎて怖いわ」
えのきさん「(´・ω・`)おつなのん」
どくとんさんの遠吠え「(´・ω・`)いきなり狐噛んじゃったわ たちあなさん狐ね」
マカセテオケさんの遠吠え「(´・ω・`)らんらん」
牛野郎さん「彡⌒ ミ 狂人さんおつかれさまです」
いいペンキ☆さんの独り言「共有きっついなぁこれ」
4日目の夜となりました。(14/04/04 00:50:15)
ぐんぐ煮るさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
たちあなさん0 票投票先 → ぐんぐ煮るさん
糞AIMさん0 票投票先 → ぐんぐ煮るさん
太鼓さん0 票投票先 → ぐんぐ煮るさん
どくとんさん0 票投票先 → ぐんぐ煮るさん
いいペンキ☆さん0 票投票先 → ぐんぐ煮るさん
チキンかつさん0 票投票先 → ぐんぐ煮るさん
マカセテオケさん0 票投票先 → ぐんぐ煮るさん
ぐんぐ煮るさん13 票投票先 → ベイス山口さん
はまじさん0 票投票先 → ぐんぐ煮るさん
ベイス山口さん1 票投票先 → ぐんぐ煮るさん
パスタさん0 票投票先 → ぐんぐ煮るさん
にこさん0 票投票先 → ぐんぐ煮るさん
ひれかつさん0 票投票先 → ぐんぐ煮るさん
たんぱつさん0 票投票先 → ぐんぐ煮るさん
牛野郎さん「猫又→狼→狂人と吊りなのかあ・・・これはつらい」
イケメン禿さん「(´・ω・`)さすがに突然死はちょっと痛いわねえこれ」
イケメン禿さん「(´・ω・`)アーイチソ」
パスタさん「(´・ω・`)ぐんぐにるさん了解よー」
いいペンキ☆さん「まじ」
ぐんぐ煮るさん「(´・ω・`)狩人さんは護衛そのままでいいと思うわ」
ベイス山口さん「(´・ω・`)グレラン?」
パスタさん「(´・ω・`)田中に○出されてるマカセテさんを提案しておくわ」
にこさんぐんぐにるさん吊りでおねがいします
ひれかつさん「狩人吊りそうなの…」
チキンかつさん(´・ω・`)ぐんぐ煮るは吊っていいわよ
イケメン禿さん「(´・ω・`)霊能イケメンやん」
どくとんさん「(´・ω・`)まぁ平和だからね」
いいペンキ☆さん「またグレランけ」
ぐんぐ煮るさん(´・ω・`)だって私視点対抗偽(たぶん狼)だから推定の域だし「見える」って言うわ
牛野郎さん「彡⌒ ミ 絶望の狼陣営」
太鼓さん「で、今日はどうします?」
ひれかつさん「(´・ω・`)そんなことより指定よー」
たちあなさん「(´・ω・`)ぐんぐにるが真なら狐消えたのよね?
(´・ω・`)チキン真だったらまだ残ってるかも?だけど狼一人潰せたわけね」
どくとんさん「(´・ω・`)占い-霊能ライン繋がったわね」
いいペンキ☆さん「わかってるから」
にこさん共有は生存してます
牛野郎さん「彡⌒ ミ みんなは霊能占い両偽を考えるほど推理しすぎちゃってないかなあ・・」
いいペンキ☆さん「指定は早めに頼む」
えのきさん「(´・ω・`)そうなのね〜らんらんは共有やってないわね」
ひれかつさん「(´・ω・`)チキンかつさんは真目で見てるけど、進行任せるには怖いわ。共有者さん頑張ってほしいの」
ぐんぐ煮るさん「(´・ω・`)たぶん霊能は真でいいと思うわ」
パスタさん(´・ω・`)真占いなら「見える」って言うかしら。。。。?
イケメン禿さん「(´・ω・`)うまい具合に狐道連れにしてほしいわね狼サン」
たんぱつさん「(´・ω・`)占いもふと文字でお願いするわ」
ベイス山口さん「(´・ω・`)展開の割に占いとかが出来すぎな気がなぁ」
牛野郎さん「彡⌒ ミ ああ〜霊能対抗いないし生きてるから占いが確定しちゃうの・・」
はまじさん「(´・ω・`)共有は相方生存か死亡か朝イチ大文字で頼むわよ」
糞AIMさん「(´・ω・`)らんらんも、狼の数は多くて3人だと思うわ」
いいペンキ☆さん・・・ぐんぐ煮る狼っぽいんだよなー
昨日からの発言、占い先、噛み筋から
にこさん「なんだかなぁ誘導されてたら怖いな」
ぐんぐ煮るさんただチキンさんが狼ならわざと仲間に●うって霊能結果繋げたように見えるわ
イケメン禿さん「(´・ω・`)ライン繋がったし人狼側絶望しかないじゃない!」
チキンかつさん(´・ω・`)田中犬は狂人かしら
ひれかつさん「(´・ω・`)キーボード打つのが遅いの。無駄打ちさせてごめんね?」
イケメン禿さん「(´・ω・`)らんらん村人ばかりだから凄く気楽だけどちょっとうらやましいわ」
牛野郎さん「彡⌒ ミ 占い強気だな〜 でも上手い事寡黙と多弁の中庸にいたら占い避けも可能かも」
ぐんぐ煮るさん「(´・ω・`)うーん狐噛みなら今まででた○を噛んだんだと思うわ」
たんぱつさん「(´・ω・`)狩人さんかな?」
はまじさん「(´・ω・`)おっ黒だったのか」
パスタさん「(´・ω・`)らんらん視点だとチキンかつさんが真占いよー」
チキンかつさん(´・ω・`)ラインがつながったわね、霊能もほぼ真よ
いいペンキ☆さん「今日GJっぽいってことは、何も問題ないね」
たちあなさん「(´・ω・`)メタ推理なんだけど噛む時間が変わったし遠吠えの数も変わったから狼減ったと思うの」
太鼓さん「GJかな。」
どくとんさん「(´・ω・`)占い突然死してるじゃない」
糞AIMさん「(´・ω・`)メモ帳に名前を入れていたの ごめんね?」
いいペンキ☆さん「まぁ、偽っぽいからいいよ」
チキンかつさん(´・ω・`)占い理由:寡黙で、完グレだから
たんぱつさん「(´・ω・`)おはよー 占い突然死で草」
ぐんぐ煮るさん「きのうとその前で大きく発言数が変わったから狼だと思ったわ」
糞AIMさん「(´・ω・`)どうしてらんらんを占ったん?」
マカセテオケさん「(´・ω・`)おはよー」
えのきさん「(´・ω・`)らんらん狼今日2回めよ」
どくとんさん「(´・ω・`)狐?狩人?」
にこさん「おはよう」
たちあなさん「(´・ω・`)平和村根」
いいペンキ☆さん「今日はGJの可能性高いと思うわ」
糞AIMさん「(´・ω・`)狩人GJ?」
はまじさん「(´・ω・`)おはらんらん 平和な朝ね」
牛野郎さん「彡⌒ ミ たちあな噛んだのかな?」
たちあなさん「(´・ω・`)おほ」
イケメン禿さん「(´・ω・`)狐よね、これ」
ベイス山口さん「(´・ω・`)おっはー 中々に変な展開になってきたわね」
パスタさん(´・ω・`)霊能CO 牛野郎● だったわ
イケメン禿さん「(´・ω・`)…GJ?狐?」
どくとんさん「(´・ω・`)おはー」
ひれかつさん「GJ?狐?」
いいペンキ☆さん「田中犬介は無能、はっきりわかんだね」
チキンかつさん(´・ω・`)占いCO!ひれかつさんは○。なんなのよ突然死。
いいペンキ☆さん「おはよう」
ぐんぐ煮るさん「(´・ω・`)占いCO 糞AIMさん○」
牛野郎さん「彡⌒ ミ 牛野郎●はバレバレになっちゃうかもだけど、裏をかいて噛んだとかも考えさせられるんだ」
イケメン禿さん「(´・ω・`)らんらん実は狼やったことないにゃー」
4日目の朝となりました。(14/04/04 00:43:34)
たちあなさんを狙います。 >>> どくとん <<<
にこさんの会話「ありゃりゃ」
たんぱつさんの会話「(´・ω・`)●でなければ占いローラーかな?」
イケメン禿さん「(´・ω・`)あ、グレー噛むのか」
たんぱつさんの会話「(´・ω・`)らんらんnoobだから判断つかない」
牛野郎さん「彡⌒ ミ 今日は霊能噛んでほしかったの・・」
パスタさんを護衛します。 >>> 太鼓 <<<
パスタさんの独り言「(´・ω・`)霊能CO 牛野郎●」
にこさんの会話「まとめありがとうございますね」
糞AIMさんの独り言「狼3人くらいかしら」
ひれかつさんの独り言「呪殺に期待」
たちあなさんの念話「(´・ω・`)」
マカセテオケさんの遠吠え「(´・ω・`)おねがいします」
ひれかつさんの独り言「遠吠え減ってるしチキンかつさん真かなー」
にこさんの会話「霊能は初日が真だと思ってます…」
どくとんさんの遠吠え「(´・ω・`)グレー私が噛むね 100で」
ひれかつさんを占います。 >>> チキンかつ <<<
たんぱつさんの会話「◆占い師
チキンかつ :イイペンキ☆○ →牛野郎●
田中犬 :ベイス山口○ → チキンカツ○
ぐんぐ煮る :マカセテオケ○ →イケメン○
−−−−−−−−−−−−−−−−
◆霊能者
 パスタ:→首なし○
−−−−−−−−−−−−−−−−
◆狩人

−−−−−−−−−−−−−−−−
◆共有者
にこ:
−−−−−−−−−−−−−−−−
◆吊り
 首なし→
−−−−−−−−−−−−−−−−
◆噛み
初日 → 
−−−−−−−−−−−−−−−−」
パスタさんの独り言「(´・ω・`)牛野郎さん狼なのにあのハゲAAでヘイトを集めてたのか(呆れ)」
にこさんの会話「次は占いグレランにいったほうがいいかな?」
イケメン禿さん「(´・ω・`)おつかれなのよー」
たちあなさんの念話「(´・ω・`)」
ぐんぐ煮るさんの独り言「くりぼー読み込み遅くなった??」
たんぱつさんの会話「(´・ω・`)霊能も人外だったらお手上げよ…」
どくとんさんの遠吠え「(´・ω・`)圧倒的不利」
マカセテオケさんの遠吠え「(´・ω・`)誰噛めばいいかしら」
にこさんの独り言「無能でごめんなさいああ」
牛野郎さん「彡⌒ ミ おつかれさまです!田中ちゃん突然死どうしたのかな?」
マカセテオケさんの遠吠え「(´・ω・`)そうしましょうか」
たちあなさんの念話「牛野郎狼でチキン真だろうから噛んでほしいわ」
マカセテオケさんの遠吠え「(´・ω・`)とりあえず文字数稼ぎ」
にこさんの会話「全然大丈夫ですから気にしないでください(笑)」
たんぱつさんの会話「(´・ω・`)まあ霊能待ちねー」
どくとんさんの遠吠え「(´・ω・`)このまま潜伏といきましょうか 狐だけ探してあがきましょ」
いいペンキ☆さんの独り言「まぁ、チキンかつ真めでいいか
霊能も、ああはいっても真めで見てる」
糞AIMさんの独り言「(´・ω・`)狼鳴く回数少ないわね」
牛野郎さん「彡⌒ ミ そして真占いに○出しちゃダメ・・・」
たんぱつさんの会話「(´・ω・`)私が出るべきでしたわ」
マカセテオケさんの遠吠え「(´・ω・`)」
どくとんさんの遠吠え「(´・ω・`)真占い強気すぎる」
マカセテオケさんの遠吠え「(´・ω・`)2人になってしまったわね」
にこさんの会話「とっさに●吊りって言ってしまったけど偽占いくさい」
たちあなさんの念話「まじかんべん」
えのきさん「(´・ω・`)おつなのん」
牛野郎さん「彡⌒ ミ 田中ちゃん・・対抗はまだ占っちゃダメ・・・」
いいペンキ☆さんの独り言「田中はやっぱり無能じゃないか!」
たんぱつさんの会話「(´・ω・`)にこさんホントにごめんなさい」
イケメン禿さん「(´・ω・`)これは…」
マカセテオケさんの遠吠え「(´・ω・`)まじかよ」
ぐんぐ煮るさんの独り言「狼突然死の残り真把握」
どくとんさんの遠吠え「(´・ω・`)これはやばい展開ね」
いいペンキ☆さんの独り言「かつら職人おつ」
たんぱつさんの会話「(´・ω・`)突然死とな」
どくとんさんの遠吠え「(´・ω・`)ひえええええ」
3日目の夜となりました。(14/04/04 00:39:00)
牛野郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
たちあなさん0 票投票先 → 牛野郎さん
糞AIMさん0 票投票先 → 牛野郎さん
牛野郎さん14 票投票先 → チキンかつさん
太鼓さん0 票投票先 → 牛野郎さん
どくとんさん0 票投票先 → 牛野郎さん
いいペンキ☆さん0 票投票先 → 牛野郎さん
チキンかつさん1 票投票先 → 牛野郎さん
マカセテオケさん0 票投票先 → 牛野郎さん
ぐんぐ煮るさん0 票投票先 → 牛野郎さん
はまじさん0 票投票先 → 牛野郎さん
ベイス山口さん0 票投票先 → 牛野郎さん
パスタさん0 票投票先 → 牛野郎さん
にこさん0 票投票先 → 牛野郎さん
ひれかつさん0 票投票先 → 牛野郎さん
たんぱつさん0 票投票先 → 牛野郎さん
田中犬さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
えのきさん「(´・ω・`)●もでちゃってるし 何故か対抗占ってるしでだめそう……」
イケメン禿さん「(´・ω・`)あら、さっそく●出ちゃったのね」
えのきさん「(´・ω・`)田中犬もしっぽ見せちゃってるし……これは狼ピンチね」
たちあなさん「(´・ω・`)どうなのよ日向」
ぐんぐ煮るさん「(´・ω・`)私が真で田中さんは狼に見えるわ」
たんぱつさん「(´・ω・`)太字でおねがい」
いいペンキ☆さん「昨日の投票結果、見とけよ見とけよー」
チキンかつさん無論●つりよ
パスタさん「(´・ω・`)●吊了解よー」
牛野郎さん「彡⌒ ミ 噛みの相談とかしててとっさに作ったんだろうな>チキンかつ」
にこさん「●つりでどうぞ」
イケメン禿さん「(´・ω・`)なんか一機に流れちゃったせいでログ読みづらいわ」
太鼓さん「指定?グレラン?」
はまじさん「(´・ω・`)てか昨日の再投票は票変え多かったわね」
マカセテオケさん「(´・ω・`)霊能COさんイケメン禿○のように書いてくれるとありがたいです」
ひれかつさん「(´・ω・`)共有者さんの指示ないなら●吊るわ」
たちあなさん「(´・ω・`)共有はあくよ」
いいペンキ☆さん「今日は●吊りでいいんじゃない?
霊能ちょっと怖いけど」
チキンかつさん残りの占いは偽物だけど、いきなりの対抗占い?ありえんわ
どくとんさん「(´・ω・`)霊能居るなら●吊って明日で分かるわね」
糞AIMさん「(´・ω・`)共有さんいるなら返事してー!」
牛野郎さん「彡⌒ ミ 占いの占い理由が薄いので信用ならない」
太鼓さん「もう時間が…」
ぐんぐ煮るさん「(´・ω・`)私のグレーだし吊ってもいいわね>牛野郎」
にこさん相方は生存してます
ひれかつさん「(´・ω・`)共有者さんの発言少ないと困っちゃうわ」
いいペンキ☆さん「共有初日占い投票してたしなー」
パスタさん「(´・ω・`)今日は●吊かしら」
たんぱつさん「(´・ω・`)きょ、共有さーん?」
ベイス山口さん「(´・ω・`)共有さんどうします?」
どくとんさん「(´・ω・`)共有さん相方生きてる?」
たちあなさん「(´・ω・`)霊能把握よ」
はまじさん「(´・ω・`)共有相方生きてるの?」
太鼓さん「共有さん、どうします?」
ぐんぐ煮るさん「(´・ω・`)田中さんは私のこと狼か狐って言ってるのね?」
はまじさん「霊能把握よ」
えのきさん「(´・ω・`)対抗占っちゃったよ……」
イケメン禿さん「(´・ω・`)やっぱりまとめ役は殺される運命なのねー」
牛野郎さん「彡⌒ ミ COなし 吊ってください ただしチキンかつは偽です」
いいペンキ☆さん意味が分かりません
−114514点
どくとんさん「(´・ω・`)霊能把握」
たちあなさん「(´・ω・`)占い占うってどうなのさ」
ぐんぐ煮るさん「(´・ω・`)そんなー」
はまじさん「(´・ω・`)なんで対抗占っているんですかねえ」
たんぱつさん「(´・ω・`)●吊りかしら?」
太鼓さん「あ、おはようございます。」
ベイス山口さん「(´・ω・`)霊能初日だったのかしら」
いいペンキ☆さん「・・・霊能しんでんじゃーん」
チキンかつさんいきなりひきあてちゃったわ!
パスタさん霊能CO ○ 当然だけどね

(´・ω・`)遅れた理由はえのきさん霊能と勘違いさせて狼陣営炙り出したかったからよー
えのきさん「(´・ω・`)まとめてたから殺れっていっておいたのん」
牛野郎さん「彡⌒ ミ」
糞AIMさん「(´・ω・`)霊能はだれかしら」
チキンかつさん占い理由:発言多いわりには中身がないわね、あと投票も多いし
牛野郎さん「彡⌒ ミ 私まとめ貼ってないよ」
太鼓さん「人狼きたか」
どくとんさん「(´・ω・`)●きたわね」
ひれかつさん「(´・ω・`)おはよう、やっぱり禿逝ったか」
ぐんぐ煮るさんまとめとかはってたけど発言が一番多いから占ったわ
たちあなさん「(´・ω・`)おほー」
イケメン禿さん「(´・ω・`)死んでた」
マカセテオケさん「(´・ω・`)おはよー」
田中犬さん(´田ω中`)占いCO チキンかつ○ 占い理由は鶏は蛋白で好かないから
イケメン禿さん「(´・ω・`)おはよーっ」
牛野郎さん「彡⌒ ミ GJ呪殺の可能性あり??」
ベイス山口さん「(´・ω・`)ライオンズの呪いが・・・」
にこさん「おはようー」
はまじさん「(´・ω・`)おはらんらん」
どくとんさん「(´・ω・`)あら猫又」
たんぱつさん「(´・ω・`)おはよう いきなり猫ね」
えのきさん「(´・ω・`)おつかれさまなのん」
チキンかつさん占いCO!牛野郎さんは人狼よ
いいペンキ☆さん「ヒエー」
ぐんぐ煮るさん「(´・ω・`)占いCO イケメン禿さん○」
糞AIMさん「(´・ω・`)おっはー」
牛野郎さん「彡⌒ ミ おはよう」
3日目の朝となりました。(14/04/04 00:30:48)
イケメン禿さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イケメン禿さんを狙います。 >>> 牛野郎 <<<
たんぱつさんの会話「(´・ω・`)お、落ち着いてw」
にこさんの会話「心臓破裂しそう」
たんぱつさんの会話「(´・ω・`)死んだら報告お願いね」
たんぱつさんの会話「(´・ω・`)あードキドキしてきた」
いいペンキ☆さんの独り言「えのきー太鼓ー田中犬」
ひれかつさんの独り言「はげ噛みかしら」
にこさんの会話「了解です!」
たんぱつさんの会話「(´・ω・`)それいうべきかもね」
にこさんの会話「あとうつの遅いです 手が震えてる…」
たんぱつさんの会話「(´・ω・`)意見あったらがんがん主張してね」
たちあなさんの念話「いなりこんこん」
えのきさん「(´・ω・`)せっかく情報をまとめておいたのに残念なのん」
たんぱつさんの会話「(´・ω・`)わからないわね…」
にこさんの会話「いえいえ指示のだしかたが正直わからない」
田中犬さんの遠吠え「(´・ω・`)昨日の噛みさん生きてたら、今日はお任せします」
牛野郎さんの遠吠え「彡⌒ ミ イケメン禿 100あたりかな?」
ぐんぐ煮るさんの独り言「狼5だしさっさと囲わなきゃ(使命感)」
たちあなさんの念話「突然死かんべんよ
二度目の投票気付かなかったのだろうから仕方ないね」
どくとんさんの遠吠え「(´・ω・`)あと誰か霊能騙っても良いかも」
いいペンキ☆さんの独り言「糞AIM狼かなー」
牛野郎さんの遠吠え「彡⌒ ミ 狩人狙いで完グレ噛みましょうか」
にこさんの会話「猫吊りしたから村人減ったのかな」
太鼓さんの独り言「えのきさん人狼だったんだ…。」
田中犬さんの遠吠え「(´・ω・`)とりあえずそうなって、後々占いロラ来る可能性も考えとくべきかしら」
イケメン禿さんの独り言「(´・ω・`)・・・しころうかしら」
ひれかつさんの独り言「あーあ勿体ない」
どくとんさんの遠吠え「(´・ω・`)潜伏役職とか噛みたいですねー」
田中犬さんの遠吠え「(´・ω・`)参考にしときます」
たんぱつさんの会話「(´・ω・`)チキンだからごめんね、押し付けて」
マカセテオケさんの遠吠え「(´・ω・`)チキンかつさんが真確定かしら」
牛野郎さんの遠吠え「彡⌒ ミ ぐんぐ噛んで確かめてみるのもありかもですが、まだ狂人の線もあり」
イケメン禿さんの独り言「(´・ω・`)さっそく猫なんてツイてないわねぇ」
どくとんさんの遠吠え「(´・ω・`)根拠はない」
たんぱつさんの会話「(´・ω・`)いきなり猫はどうなるのかしらね」
首が痛い無能な人さん「まったくー何で俺吊るかな
結果としては良かったけど」
どくとんさんの遠吠え「(´・ω・`)ぐんぐさん狐っぽい」
イケメン禿さんの独り言「(´・ω・`)あらあらぁ」
牛野郎さんの遠吠え「彡⌒ ミ こっから先の猫COはあきらめましょう・・orz」
にこさんの会話「わかりました」
田中犬さんの遠吠え「(´・ω・`)占い的にぐんぐ煮るさんが、狂か狐?」
いいペンキ☆さんの独り言「共有が分かってると思ったら、占いに投票していたでござる
しにたい」
牛野郎さんの遠吠え「彡⌒ ミ ぐんぐ煮るさんは狂孤ですね 狐なら厄介かもです」
どくとんさんの遠吠え「(´・ω・`)あぁえのきさん…」
たんぱつさんの会話「(´・ω・`)占い●でなかったら提案してみたい」
牛野郎さんを占います。 >>> チキンかつ <<<
にこさんの会話「いきなり猫又かぁ」
マカセテオケさんの遠吠え「(´・ω・`)ほげえええ猫又道連れ」
にこさんを護衛します。 >>> 太鼓 <<<
はまじさんの独り言「(´・ω・`)あのさぁ」
田中犬さんの遠吠え「(´・ω・`)猫確定しちゃうっけ?」
えのきさん「(´・ω・`)らんらんしんでしまったのん」
牛野郎さんの遠吠え「彡⌒ ミ 猫又の呪いで人狼死んじゃったの・・・」
たんぱつさんの会話「(´・ω・`)グングニルさん釣りたいわね」
いいペンキ☆さんの独り言「また初日猫吊りかよ・・・」
田中犬さんの遠吠え「(´・ω・`)あれ」
どくとんさんの遠吠え「(´・ω・`)あら猫又」
パスタさんの独り言「(´・ω・`)おほーっ」
2日目の夜となりました。(14/04/04 00:25:46)
えのきさんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
首が痛い無能な人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
たちあなさん1 票投票先 → 首が痛い無能な人さん
糞AIMさん0 票投票先 → 首が痛い無能な人さん
牛野郎さん5 票投票先 → 首が痛い無能な人さん
太鼓さん4 票投票先 → 首が痛い無能な人さん
どくとんさん0 票投票先 → 太鼓さん
いいペンキ☆さん0 票投票先 → 太鼓さん
えのきさん0 票投票先 → 首が痛い無能な人さん
田中犬さん0 票投票先 → 首が痛い無能な人さん
チキンかつさん0 票投票先 → 首が痛い無能な人さん
首が痛い無能な人さん9 票投票先 → 牛野郎さん
マカセテオケさん0 票投票先 → 首が痛い無能な人さん
ぐんぐ煮るさん0 票投票先 → 太鼓さん
イケメン禿さん0 票投票先 → たちあなさん
はまじさん0 票投票先 → 太鼓さん
ベイス山口さん0 票投票先 → 牛野郎さん
パスタさん0 票投票先 → 牛野郎さん
にこさん0 票投票先 → 首が痛い無能な人さん
ひれかつさん0 票投票先 → 牛野郎さん
たんぱつさん0 票投票先 → 牛野郎さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
たちあなさん2 票投票先 → 首が痛い無能な人さん
糞AIMさん0 票投票先 → たんぱつさん
牛野郎さん3 票投票先 → 首が痛い無能な人さん
太鼓さん4 票投票先 → パスタさん
どくとんさん1 票投票先 → 太鼓さん
いいペンキ☆さん0 票投票先 → 太鼓さん
えのきさん0 票投票先 → たちあなさん
田中犬さん1 票投票先 → どくとんさん
チキンかつさん0 票投票先 → 首が痛い無能な人さん
首が痛い無能な人さん4 票投票先 → ひれかつさん
マカセテオケさん0 票投票先 → 首が痛い無能な人さん
ぐんぐ煮るさん1 票投票先 → 太鼓さん
イケメン禿さん0 票投票先 → たちあなさん
はまじさん0 票投票先 → 太鼓さん
ベイス山口さん0 票投票先 → 牛野郎さん
パスタさん1 票投票先 → 牛野郎さん
にこさん0 票投票先 → 田中犬さん
ひれかつさん1 票投票先 → 牛野郎さん
たんぱつさん1 票投票先 → ぐんぐ煮るさん
たちあなさん「(´・ω・`)はあく」
マカセテオケさん「(´・ω・`)グレランなのね」
はまじさん「(´・ω・`)グレラン了解よ」
牛野郎さん「彡⌒ ミ」
イケメン禿さん「(´・ω・`)やんやん?」
ひれかつさん「(´・ω・`)了解よー」
えのきさん「(´・ω・`)グレ了解よー」
牛野郎さん「彡⌒ ミ」
イケメン禿さん「(´・ω・`)指定はよおおお」
糞AIMさん「(´・ω・`)今回はどんな感じかしら」
にこさん「適当にどうぞ」
パスタさん「(´・ω・`)グレー把握よー」
ベイス山口さん「(´・ω・`)出来れば強くでお願い」
イケメン禿さん「(´・ω・`)適当にクサいと思ったやつ指定でいいわよ」
たんぱつさん「(´・ω・`)グレランねー」
いいペンキ☆さん「はいな
みんな踊れー!」
牛野郎さん「彡⌒ ミ グレランね 了解よ〜」
どくとんさん「(´・ω・`)はあく」
イケメン禿さん「(´・ω・`)ぐれらんらん♪」
にこさん「今日はグレランでおねがいします」
たちあなさん「(´・ω・`)共有さんにつり先していしてほしいの」
えのきさん「(´・ω・`)まとめおほー」
ぐんぐ煮るさん「(´・ω・`)そっかー」
ひれかつさん「(´・ω・`)霊でなくていいからね?」
パスタさん「(´・ω・`)指示したほうが楽よー」
牛野郎さん「彡⌒ ミ イケメン禿 まとめイケメンww」
ぐんぐ煮るさん「(´・ω・`)いっぱいCOあった方が楽しいわよ?」
糞AIMさん「(´・ω・`)共有者が吊り指定するときは相方以外を指定すればすむし」
太鼓さん「明日のほうがいいかも」
イケメン禿さん−−−−−−−−−−−−−−−−
◆占い師
チキンかつ :イイペンキ☆○ →
田中犬 :ベイス山口○ →
ぐんぐ煮る :マカセテオケ○ →
−−−−−−−−−−−−−−−−
◆霊能者
 : →
−−−−−−−−−−−−−−−−
◆狩人

−−−−−−−−−−−−−−−−
◆共有者
にこ:
−−−−−−−−−−−−−−−−
◆吊り
 →
−−−−−−−−−−−−−−−−
◆噛み
初日 → 
−−−−−−−−−−−−−−−−
◆完全グレー
田中犬さん「(´田ω中`)共有対抗ないなら、霊能様子見で共有さん指示?」
牛野郎さん「彡⌒ ミ 共有指定ありますか?今日はグレラン??」
はまじさん「(´・ω・`)相方生存把握 霊能は?」
たんぱつさん「(´・ω・`)共有さん指示ある?」
イケメン禿さん「(´・ω・`)占いずいぶんと頑張るわねー?」
パスタさん「(´・ω・`)霊は噛み噛みされちゃうかもよ?」
ひれかつさん「(´・ω・`)ぐんぐさんひっかきまわすわねー」
えのきさん「(´・ω・`)共有さんはとりあえず様子見で?」
糞AIMさん「(´・ω・`)もう片方は出る必要はないわね」
牛野郎さん「彡⌒ ミ 」
ぐんぐ煮るさん「(´・ω・`)そっかー」
どくとんさん「(´・ω・`)霊今出ちゃう?」
首が痛い無能な人さん「いや霊能は出ないほうが」
はまじさん「(´・ω・`)らんらんFO派だけどどっちでもいいわよ」
ベイス山口さん「(´・ω・`)共有両方出ても片方死ぬだけじゃない」
牛野郎さん「彡⌒ ミ 片方でいいと思います 共有出てくるの」
糞AIMさん「(´・ω・`)相方はどうなのー?」
いいペンキ☆さん「食いつきはげしいな
共有分かってそうだからまかせっる」
ぐんぐ煮るさん(´・ω・`)霊能者もすぐに出てね
田中犬さん「(´田ω中`)結構時間少ないんで、共有指定次第でいいんですかね?」
ひれかつさん「(´・ω・`)いや両方出る必要はないでしょ噛まれるだけよ」
イケメン禿さん「(´・ω・`)共有トラップができるから出ないほうがよいのではなくて?」
にこさん「相方さんは生きてます」
太鼓さん「多いな」
チキンかつさん「(´・ω・`)可愛い女子は永遠のライバルよ」
牛野郎さん「彡⌒ ミ 」
はまじさん「(´・ω・`)共有相方生きてるの?」
イケメン禿さん「(´・ω・`)相方生きてる?」
たんぱつさん「(´・ω・`)にこさん相方生きてる?」
ぐんぐ煮るさん「(´・ω・`)共有は占いたくないから両方でてほしいわね」
パスタさん「(´・ω・`)ニコさん共有ねー相方さんは大丈夫かしら」
たちあなさん「占い4?」
牛野郎さん「彡⌒ ミ 共有指定ないならグレランかな??」
ひれかつさん「(´・ω・`)共有相方生きてる?」
イケメン禿さん「(´・ω・`)にょーん」
いいペンキ☆さん「お、共有出るか
いいねぇ」
首が痛い無能な人さん「田中占い師かー
最初に吊れないじゃないか」
太鼓さん「おはよう」
パスタさん「(´・ω・`)おほー3人ね」
田中犬さん「(´田ω中`)対抗2人もいるんですか、ぐすん。」
にこさん共有co 
はまじさん「占3CO把握 白進行ね」
チキンかつさん(´・ω・`)占いCO!いいペンキ☆は○、もう一度言うわ
ぐんぐ煮るさん「(´・ω・`)やんやん?」
マカセテオケさん「(´・ω・`)占いCO3人かしら」
たちあなさん「(´・ω・`)早噛みしてないから狼にベテランいそうね」
たんぱつさん「(´・ω・`)大声でお願いよ〜」
糞AIMさん「対抗二人かー」
牛野郎さん「彡⌒ ミ」
ぐんぐ煮るさん(´・ω・`)占いCO マカセテオケさん○
どくとんさん「(´・ω・`)占い3か CO大文字で頼むわー」
チキンかつさん「(´・ω・`)占い理由、下占いよ。」
イケメン禿さん「(´・ω・`)COは見落とさないように強く発言でお願いよー」
牛野郎さん「彡⌒ ミ 2−0−0ですね 共有出てきた方が」
ベイス山口さん「(´・ω・`)らんらんのおかげで昨日勝てたのにひどい」
いいペンキ☆さん「占い3・・・普通だな!」
ぐんぐ煮るさん「理由:(´・ω・`)任せたわー」
田中犬さん「(´田ω中`)あららら」
どくとんさん「(´・ω・`)占い2把握」
ぐんぐ煮るさん「(´・ω・`)占いCO マカセテオケさん○」
はまじさん「(´・ω・`)おはらんらん 占いさんたちCOよろすく」
いいペンキ☆さん「占い2までみた」
ベイス山口さん「(´・ω・`)おっはー」
えのきさん「(´・ω・`)おはー」
マカセテオケさん「(´・ω・`)初日犠牲者が!」
たちあなさん「(´・ω・`)おほー」
たんぱつさん「(´・ω・`)おはようござー」
イケメン禿さん「(´・ω・`)らんらん♪オッハー」
田中犬さん(´田ω中`)占いCO ベイス山口○ 占った理由は巨人ファンだから
糞AIMさん「(´・ω・`)おっはー」
パスタさん「(´・ω・`)おはようらんらんだー」
チキンかつさん「(´・ω・`)占いCO!いいペンキ☆は○」
にこさん「おはようー」
どくとんさん「(´・ω・`)おはー」
ひれかつさん「おはよう」
牛野郎さん「彡⌒ ミ おはよう」
いいペンキ☆さん「ぷはー、今日もいいペンキ☆」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/04/04 00:15:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 牛野郎 <<<
イケメン禿さんの独り言「(´・ω・`)しっかりしてる狼さんね…」
たんぱつさんの会話「(´・ω・`)煽りはキニシナーイ」
糞AIMさんの独り言「なかなか朝にならない」
糞AIMさんの独り言「遅くね?」
イケメン禿さんの独り言「(´・ω・`)早噛みくるかなー」
たんぱつさんの会話「(´・ω・`)いえ…二人して罵られるでしょうが頑張りましょう」
にこさんの会話「緊張がほぐれる」
たんぱつさんの会話「(´・ω・`)らんらん」
イケメン禿さんの独り言「(´・ω・`)らんらん♪」
にこさんの会話「こちらこそ足ひっぱったらごめんなさい」
たんぱつさんの独り言「(´・ω・`)遠吠え多いな!」
いいペンキ☆さんを占います。 >>> チキンかつ <<<
どくとんさんの遠吠え「(´・ω・`)はげ」
牛野郎さんの遠吠え「彡⌒ ミ」
イケメン禿さんの独り言「(´・ω・`)吠えてるわー」
どくとんさんの遠吠え「(´・ω・`)おっけーです」
たんぱつさんの会話「(´・ω・`)お願いしますすいません」
えのきさんの遠吠え「(´・ω・`)かみはいけめんはげさん?」
牛野郎さんの遠吠え「彡⌒ ミ 」
にこさんの会話「私がcoしますね」
いいペンキ☆さんの独り言「騙りやりますお任せしますの普通の対応かな」
どくとんさんの遠吠え「(´・ω・`)残り時間きめとく?」
牛野郎さんの遠吠え「彡⌒ ミ では 私が130に」
にこさんの会話「わかりました」
マカセテオケさんの遠吠え「(´・ω・`)そうしますか」
えのきさんの遠吠え「かみは?」
糞AIMさんの独り言「村人初めてだわー」
牛野郎さんの遠吠え「彡⌒ ミ」
たんぱつさんの会話「(´・ω・`)潜伏していいですか?」
にこさんの会話「あ、共有coどうしましょうか」
牛野郎さんの遠吠え「彡⌒ ミ 田中さん占い騙り、他は潜伏でいいかな??」
田中犬さんの遠吠え「(´・ω・`)噛みは他の人にまかせていいですか?」
たんぱつさんの会話「(´・ω・`)おわた…」
イケメン禿さんの独り言「(´・ω・`)昼6分夜3分がいいですにゃー、後で提案してみようかしら」
たんぱつさんの会話「(´・ω・`)経験ありますか?」
にこさんの会話「私も初めてですので大丈夫です!」
田中犬さんの遠吠え「(´・ω・`)そうします、時間少ないんで今のうちに色々決めとかないと」
牛野郎さんの遠吠え「彡⌒ ミ」
マカセテオケさんの遠吠え「(´・ω・`)らんらんグレランで吊られないように田中犬さんが騙っ他方がいいと思うの」
イケメン禿さんの独り言「(´・ω・`)…昼5分って妙に短いわね」
牛野郎さんの遠吠え「彡⌒ ミ」
田中犬さんの遠吠え「(´・ω・`)どれ騙ろうか」
牛野郎さんの遠吠え「彡⌒ ミ 田中さん占われやすいなら占い騙ってほしいです」
たんぱつさんの会話「(´・ω・`)すんません、共有初めてです」
パスタさんの独り言「(´・ω・`)グレランは田中釣られるから大丈夫やろ(慢心)」
チキンかつさんの独り言「うーん(´・ω・`)」
田中犬さんの遠吠え「(´・ω・`)グレランなりそうならいっそのこと●出してもらったほうがいいかもしれんレベルのヘイトネーム」
はまじさんの独り言「(´・ω・`)アッハイ」
どくとんさんの遠吠え「(´・ω・`)田中犬さん騙ったら?」
パスタさんの独り言「(´・ω・`)霊能おほーっ」
たんぱつさんの会話「(´・ω・`)よろしく〜」
マカセテオケさんの遠吠え「(´・ω・`)田中犬・・」
えのきさんの遠吠え「(´・ω・`)狼CO ハゲ共有です」
牛野郎さんの遠吠え「彡⌒ ミ クソ騙りになると思いますが騙りましょうか??」
にこさんの会話「よろしくお願いしますね」
糞AIMさんの独り言「村人かー」
どくとんさんの遠吠え「(´・ω・`)はろー」
マカセテオケさんの遠吠え「(´・ω・`)よろしくよー」
イケメン禿さんの独り言「(´・ω・`)らんらん村人ね… さてはてオレンジジュースでも持ってこようかしら」
田中犬さんの遠吠え「(´・ω・`)あ、やばす」
イケメン禿さんの独り言「(´・ω・`)始まったわよー」
牛野郎さんの遠吠え「彡⌒ ミ 今日人狼率高いなあ よろしくです」
たちあなさんの念話「あらあら」
いいペンキ☆さんの独り言「やったぜ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼5、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/04/04 00:10:56)
イケメン禿さん「(´・ω・`)やんやん?」
いいペンキ☆さん「114514」
イケメン禿さん「(´・ω・`)うるさいはげ」
たちあなさん「(´・ω・`)はじめるやでー」
ひれかつさん「(´・ω・`)ありがとはげ」
牛野郎さん「彡⌒ ミ」
パスタさん「(´・ω・`)これはイケメンですわ」
牛野郎さん「彡⌒ ミ」
どくとんさん「(´・ω・`)おほーっ」
牛野郎さん「彡⌒ ミ よろしくです!」
イケメン禿さん

−−−−−−−−−−−−−−−−
◆占い師
 : →
−−−−−−−−−−−−−−−−
◆霊能者
 : →
−−−−−−−−−−−−−−−−
◆狩人

−−−−−−−−−−−−−−−−
◆共有者

−−−−−−−−−−−−−−−−
◆吊り
 →
−−−−−−−−−−−−−−−−
◆噛み
初日 → 
−−−−−−−−−−−−−−−−
◆完全グレー

/////////
狩人日記
2日目

3日目
イケメン禿さん「(´・ω・`) まとめテンプレおいておくわねー」
たんぱつさん「(´・ω・`)よろしく〜」
はまじさん「(´・ω・`)」
牛野郎さん「彡⌒ ミ うう〜っ ずれた・・」
パスタさん「(´・ω・`)揃ったわねー」
牛野郎さん「彡⌒ ミ彡⌒ ミ    彡⌒ ミ彡⌒ ミ」
マカセテオケさん「(´・ω・`)よろしくね」
チキンかつさん「(´・ω・`)(´・ω・`)    (´・ω・`)(´・ω・`)」
太鼓さん「了解です。」
牛野郎さん「彡⌒ ミ」
ひれかつさん「(´・ω・`)来たわ よろしくね」
ベイス山口さん「(´・ω・`)おほーっ」
牛野郎さん「彡⌒ ミ」
どくとんさん「(´・ω・`)田中犬さんの頭が奇形なの」
糞AIMさん「(´・ω・`)埋まったわね」
牛野郎さん「彡⌒ ミ」
田中犬さん「(´・ω・`)ヅラ避けられてて草生えちゃった」
いいペンキ☆さん「みんな、ありがとなー」
イケメン禿さん「(´・ω・`) イケメンは禿げない」
ももちさんがひれかつに名前を変更しました。
たちあなさん「(´・ω・`)00:10更新確認で始めるわね」
たんぱつさん」が村へやってきました。(14/04/04 00:08:35)
牛野郎さん「彡⌒ ミ」
田中犬さん「(´田ω中`)アイコン適当にしたら犬だったからこの名前にしたの、仲間になる人ほんとごめんwww」
牛野郎さん「彡⌒ ミ くっそwwイケメン禿www」
ももちさん」が村へやってきました。(14/04/04 00:08:15)
太鼓さん「まだ来るかな?」
牛野郎さん「彡⌒ ミ 赤とかいませんか?」
イケメン禿さん「===(´・ω・`) 」
パスタさん「(´・ω・`)田中犬さんグレラン生き残れないやろなぁ」
イケメン禿さん「(´・ω・`) オッハー☆」
牛野郎さん「彡⌒ ミ」
ぐんぐ煮るさん「(´・ω・`)おほーっ」
チキンかつさん「(´・ω・`)はじめる?」
牛野郎さん「彡⌒ ミ」
たちあなさん「(´・ω・`)最低人数に達したわね」
牛野郎さん「彡⌒ ミ チキンかつさんには対応できない・・・!」
いいペンキ☆さん「やったぜ。」
イケメン禿さん「(´・ω・`) しこしこしてたらおしっこしたくなってきたからしてぎゅる」
太鼓さん「そろってきましたね。」
牛野郎さん「彡⌒ ミ」
チキンかつさん「(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)」
にこさん「参加失礼します」
糞AIMさん「(´・ω・`)岡山県」
毒豚さんがどくとんに名前を変更しました。
牛野郎さん「彡⌒ ミ はげが切れちゃった・・・」
イケメン禿さん「(´・ω・`)オカズおいておくね 渋 id=30622713」
牛野郎さん「彡⌒ ミ」
にこさん」が村へやってきました。(14/04/04 00:06:28)
マカセテオケさん「(´・ω・`)はげ」
いいペンキ☆さん「さっき10分って言ってなかったっけ?
最低限は集まったから。時間決めて開始でいいかな」
牛野郎さん「彡⌒ ミ」
ぐんぐ煮るさん「(´・ω・`)やんやん?」
牛野郎さん「彡⌒ ミ」
チキンかつさん「(´・ω・`)」
牛野郎さん「彡⌒ ミ 始めちゃいます??」
パスタさん「(´・ω・`)らんらん」
太鼓さん「そうですね。もうそろそろ始めてみた気もしますね。」
いいペンキ☆さん「よろしゅうな」
牛野郎さん「彡⌒ ミ みんなを禿にする人が来たらそれは私」
いいペンキ☆さん「一応汚い宣伝してきた」
糞AIMさん「(´・ω・`)あと四人かー」
イケメン禿さん「(´ΦΩΦ`)宇宙の真理がわかってきたよ。」
牛野郎さん「彡⌒ ミ 今度やってみたいですの」
パスタさん」が村へやってきました。(14/04/04 00:04:37)
はまじさん「(´・ω・`)てか20人集まるの時間掛かりそうだから17猫ナシとかでもいいんじゃないの?」
ぐんぐ煮るさん「(´・ω・`)人来ないわね」
いいペンキ☆さん「復活アリは豚小屋やったことないんじゃないかな」
どくとんさん「(´・ω・`)賢者タイムは良い判断が出来そうね」
牛野郎さん「彡⌒ ミ 私も復活ありはやったことないので昼の豚小屋に参加してみようかな」
太鼓さん「猫復活をありにすると、少しリスキーかもしれませんね。」
はまじさん「(´・ω・`)これ今の時間帯は復活ナシの方が良さそうね」
牛野郎さん「彡⌒ ミ それは大変!足元気出して!」
イケメン禿さん「(´・ω・`)さっきしこしこしたからなんか足に力入らにゃい」
牛野郎さん「彡⌒ ミ」
チキンかつさん「(´・ω・`)とにかく20よ」
イケメン禿さん「(´・ω・`)猫復活はあまり好きじゃないわね」
田中犬さん「(´・ω・`)じゃあなしでいっか、明日平日だし」
牛野郎さん「彡⌒ ミ 推理がずれちゃってる人が猫になっちゃうと村負けもありえそうです」
どくとんさん「(´・ω・`)生き返った時の空気どんな感じなのかしら」
いいペンキ☆さん「いや、ならないでしょう」
ぐんぐ煮るさん「(´・ω・`)猫復活ありなら時間的に抜けるわ」
牛野郎さん「彡⌒ ミ 人狼勝ちも村勝ちもやや猫次第になりそうではあります」
はまじさん「(´・ω・`)ただいま」
いいペンキ☆さん「霊界でも化かしあいになるし、死んでも離籍できなくなる
素人にはオススメできない」
牛野郎さん「彡⌒ ミ 猫復活だととても試合時間もかかるみたいですね〜」
マカセテオケさん「(´・ω・`)これ?
蘇生能力 ※「役職表示なし」に設定すると、オプションで猫又に蘇生能力を付ける事も出来ます。
2日目の夜以降、毎晩対象を選択し蘇生させる事が出来ます。(初日犠牲者は蘇生出来ません。)
ですが100%蘇生するわけではありません。
仮に蘇生が成功しても、必ずしも蘇生対象を蘇生させる訳ではなく、蘇生対象と違う人が蘇生される事もあります。
猫又死亡後は、猫又自身を蘇生させようと能力を発動します。

※蘇生能力は使用しなくても問題ありません。能力を使わない場合はそのまま朝を待ちましょう。
※蘇生ありの場合は、蘇生される可能性があるので霊界での村人騙りや霊界での役職COには気をつけて下さい。
※蘇生ありは長時間拘束される可能性があります。時間が無い場合は参加するのは控えましょう。」
田中犬さん「(´・ω・`)長くはなるんだろうけど、らんらんは試しにやってみるのは歓迎よ」
どくとんさん「(´・ω・`)らんらんまだ待てるわよー」
太鼓さん「ますます猫復活が謎いですね…。」
いいペンキ☆さん「猫が生きてると誰かがランダムでザオラル
狼でも何でも
猫が死んでると猫に毎日ザオラル」
たちあなさん「(´・ω・`)18〜20人ほしいのよね、00:10じゃ遅いかしら?」
首が痛い無能な人さん「※以下は役職表示無しのみ有効になります。
2日目以降の夜に死んだ人を指定して生き返す事がある。
とあるから死んだ村人をゾンビに?」
牛野郎さん「彡⌒ ミ ちょっとwiki読んできます」
マカセテオケさん「(´・ω・`)」
牛野郎さん「彡⌒ ミ 確か猫が自分も復活させた後、死んだ人も復活させようともしたような・・??」
はまじさん「(´・ω・`)3分ほど厠に行ってくるわ」
ぱねださんがマカセテオケに名前を変更しました。
はまじさん「(´・ω・`)よくわかんないわね>猫復活」
牛野郎さん「彡⌒ ミ」
ベイス山口さん「(´・ω・`)セルフファイアーしにきました」
牛野郎さん「彡⌒ ミ やんやん!」
田中犬さん「(´・ω・`)そろそろ開始時間と人数設定決めないと」
イケメン禿さん「(´・ω・`)やんやん?」
ベイス山口さん」が村へやってきました。(14/04/03 23:57:34)
牛野郎さん「彡⌒ ミ」
イケメン禿さん「(´・ω・`)おやすみ」
いいペンキ☆さん「溺れ」
トレースさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
いいペンキ☆さん「ちょっと重いよね、時間帯もあるかな
さっき3回も発言しちゃったわ」
どくとんさん「(´・ω・`)おやすみー」
牛野郎さん「彡⌒ ミ おやすみなさい」
トレースさん「(´・ω・`)みんなおやすみ」
いいペンキ☆さん「発言タグの自殺を選んで実行すると死にます」
牛野郎さん「彡⌒ ミ 猫又が自分を復活させようと頑張ります」
ぐんぐ煮るさん「(´・ω・`)画面から猫ぱんちしてくるのよー」
イケメン禿さん「(´・ω・`)るる鯖のほうが使いやすいけどわかめてのほうもなんだかんだでいっちゃうわね」
どくとんさん「(´・ω・`)はげが喋った!」
首が痛い無能な人さん「落ちた
なんか調子悪いかも」
はまじさん「(´・ω・`)猫復活有りってどんな仕様なの?」
いいペンキ☆さん「るるいったことないのんな
慣れるとやりやすいのかしら」
トレースさん「(´・ω・`)らんらん寝そうなの
(´・ω・`)どうやって退室すればいいのかしら」
牛野郎さん「彡⌒ ミ わかめてもありますよ〜」
牛野郎さん「彡⌒ ミ」
たちあなさん「(´・ω・`)デスノがあるのって桃栗だけかしら?るるもあるのかしら?」
はまじさん「(´・ω・`)らんらん♪」
牛野郎さん「彡⌒ ミ ちょっと疲れてきたww」
ぐんぐ煮るさん「(´・ω・`)出荷よー」
はまじさん」が村へやってきました。(14/04/03 23:54:17)
牛野郎さん「彡⌒ ミ MHM=みんな禿になる魔法」
ぐんぐ煮るさん「(´・ω・`)やんやん?」
牛野郎さん「彡⌒ ミ」
えのきさん「(´・ω・`)毛根の復活……有りかしらね」
イケメン禿さん「(´・ω・`)やんやん?」
牛野郎さん「彡⌒ ミ」
田中犬さん「(´田ω中`)早くしないとみんなハゲになりますぞ」
いいペンキ☆さん「復活ありは色々きついわ
土曜の夜とかお勧めよ」
牛野郎さん「彡⌒ ミ」
糞AIMさん「(´・ω・`)はげ村ね」
牛野郎さん「彡⌒ ミ」
たちあなさん「(´・ω・`)猫いるわよ。復活有にしてみる?たぶん豚小屋初よね?」
牛野郎さん「彡⌒ ミ」
トレースさん「(´・ω・`)はげてないイケメン」
イケメン豚さんがイケメン禿に名前を変更しました。
牛野郎さん「彡⌒ ミ」
いいペンキ☆さん「猫は!?猫はいるのん?」
イケメン禿さん「(´・ω・`)イケメンは禿げてもイケメンだからね、仕方ないね」
牛野郎さん「彡⌒ ミなんか調子乗っちゃったの・・」
ぐんぐ煮るさん「(´・ω・`)はあまじはあ」
いいペンキ☆さん「はげしかいねぇ」
牛野郎さん「彡⌒ ミ」
トレースさん「(´・ω・`)あなたはげてるわよ」
牛野郎さん「彡⌒ ミ」
イケメン禿さん「(´・ω・`)入れたわよー」
田中犬さん「(´・ω・`)どうせみんなはげになる」
イケメン豚さん」が村へやってきました。(14/04/03 23:50:50)
牛野郎さん「彡⌒ ミ」
マカセテオケさん「(´・ω・`)はげ村」
牛野郎さん「彡⌒ ミ」
えのきさん「(´・ω・`)パイルダーオンッ」
牛野郎さん「彡⌒ ミ」
トレースさん「(´・ω・`)はげ」
田中犬さん「(´・ω・`)はげテロ村ね」
いいペンキ☆さん「お、重いよう
ごめんね」
牛野郎さん「彡⌒ ミ」
田中犬さん「(´・ω・`)ん?」
牛野郎さん「彡⌒ ミ」
たちあなさん「(´・ω・`)蹴っちゃったわ」
いいペンキ☆さん「あらら、ログインじゃなくて登録で入ろうとしてたんだよなぁ」
いいペンキ☆さん「あらら、ログインじゃなくて登録で入ろうとしてたんだよなぁ」
いいペンキ☆さん「あらら、ログインじゃなくて登録で入ろうとしてたんだよなぁ」
ぐんぐ煮るさん「(´・ω・`)はげ」
牛野郎さん「彡⌒ ミ」
マカセテオケさん「(´・ω・`)」
ぐんぐ煮るさん」が村へやってきました。(14/04/03 23:49:00)
よしひささんがぱねだに名前を変更しました。
豚豚子豚さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
よしひささん」が村へやってきました。(14/04/03 23:48:35)
牛野郎さん「彡⌒ ミ」
いいペンキ☆さん「まって、勘違いしてる」
たちあなさん「(´・ω・`)ホントだ。蹴るわね」
かつやさんがチキンかつに名前を変更しました。
どくとんさん「(´・ω・`)はげ」
糞AIMさん「(´・ω・`)豚豚子豚さんが、一回出てしまって二度と入れなくなったから蹴って欲しいって言ってたわ」
トレースさん「(´・ω・`)はげ」
えのきさん(´・ω・`)ヅラ共有CO 相方はフリカケで潜伏
トレースさん「(´・ω・`)それコミュ障や」
首が痛い無能な人さん「ただし田中は最初に吊るがな!」
牛野郎さん「(´・ω・`)ここはとてもいい部隊ですね みなさんありがとうです」
いいペンキ☆さん「心には仮面被ってるから」
田中犬さん「(´・ω・`)なんでもなーみん」
糞AIMさん「(´・ω・`)実際仮面つけていない人もいるし」
いいペンキ☆さん「豚に抵抗なければ大丈夫よ>牛野郎さん
突然死暴言少な目のいい豚小屋よ」
糞AIMさん「(´・ω・`)無理にここになじもうとしなくてもいいのよ」
にゃあさんが田中犬に名前を変更しました。
首が痛い無能な人さん「無茶すんな」
首が痛い無能な人さん」が村へやってきました。(14/04/03 23:43:38)
チキンかつさん「(´・ω・`)」
たちあなさん「(´・ω・`)じゃあ、00:00にしましょう」
牛野郎さん「(´・ω・`)(ちゃんと豚小屋のノリについていけてるかしら・・)
(´・ω・`)(牛野郎ちょっと豚さんになじめてるか心配・・)」
チキンかつさん「(´・ω・`)20人まで待ちまそうよ」
いいペンキ☆さん「もう一部屋が始まったばかりだし、まぁ多少はね」
トレースさん「(´・ω・`)多いわね
(´・ω・`)らんらん起きてられるかしら」
たちあなさん「(´・ω・`)18〜20人欲しいの」
トレースさん「(´・ω・`)何人で開始なのん?」
チキンかつさん「(´・ω・`)こんばんわんこ」
牛野郎さん「(´・ω・`)肉界では私がナンバーワンです!」
いいペンキ☆さん「7分じゃちょっときついですね・・・」
かつやさん」が村へやってきました。(14/04/03 23:40:10)
どくとんさん「(´・ω・`)豚小屋に牛とな?」
田中犬さん「(´・ω・`)アイコンが茶色のもわざとなの?」
たちあなさん「(´・ω・`)一応23:45開始予定で一回更新確認するからそれまでGEOにクソゲ売りにいっても大丈夫よ」
えのきさん「(´・ω・`)ちゃくちゃくと毒豚がふえてるのね」
牛野郎さん「(´・ω・`)牛目線、コストも安くて肉としても美味しい豚は駆逐してやりたいの」
ぶたさんが毒豚に名前を変更しました。
太鼓さん「こんばんは。」
豚豚子豚さん「(´・ω・`)派手に燃やしに来ました」
豚豚子豚さん」が村へやってきました。(14/04/03 23:38:19)
たちあなさん「(´・ω・`)」
田中犬さん「(´・ω・`)しょうがないにゃあ」
かりさんが牛野郎に名前を変更しました。
にゃあさん」が村へやってきました。(14/04/03 23:36:56)
トレースさん「(´・ω・`)ここね」
ざらしさんがトレースに名前を変更しました。
えのきさん「(´・ω・`)アタシモアタシモ」
ざらしさん」が村へやってきました。(14/04/03 23:35:54)
えのきさん」が村へやってきました。(14/04/03 23:35:48)
いいペンキ☆さん「どうしてまた村できてるの!
参加するしか無いじゃなーい」
糞AIMさん「(´・ω・`)おほーっ」
kariさんが太鼓に名前を変更しました。
いいペンキ☆さん」が村へやってきました。(14/04/03 23:35:10)
どくとんさん「(´・ω・`)おほーっ」
ぶたさん」が村へやってきました。(14/04/03 23:34:38)
牛野郎さん「(´・ω・`)豚小屋村さんはどの小屋でも誰でもウェルカムなんですね!
(´・ω・`)よかった!参加したいです」
糞AIMさん「(´・ω・`)初心者おkなら大丈夫ね」
たちあなさん「(´・ω・`)初心者ばかりだけど平気なら誰でもウェルカムよ」
牛野郎さん「(´・ω・`)前にも一回豚小屋参加したことあるけど、豚小屋ごとに違ったりする??」
太鼓さん「こんばんは。」
牛野郎さん「(´・ω・`)ここは身内村じゃないよね??参加OKかしら?」
糞AIMさん「(´・ω・`)らんらんも自然毒関連の名前に変えてみたの」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 23:30:29)
糞AIMさん「(´・ω・`)こんばんわー」
Leeさんが糞AIMに名前を変更しました。
たちあなさん「(´・ω・`)」
牛野郎さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/03 23:29:12)
Leeさん」が村へやってきました。(14/04/03 23:29:07)
たちあなさん」が村へやってきました。(14/04/03 23:25:22)
戻る