過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
FIFA
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
999999
◆SBYgbfqUAA
[共有者]
(生存中)
 
 
スマブラ王女
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
店長こだわりの
◆Xk0lXtXiGs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
真庭喰鮫
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミノーン
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
忘れ物能力
神鳥 ◆Jesus.GIUE
[村 人]
(死 亡)
 
 
サムス
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロマンスの神様
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
もらい下呂
◆c0QMi/Eg9Y
[霊能者]
(生存中)
 
 

たっぷり ◆46TtARACOA
[妖 狐]
(生存中)
 
 
小鳥
鳥籠 ◆s4Jsnj2n.I
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆめみる世界に
◆omake.GEoE
[村 人]
(死 亡)
 
 
チェスワフ
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
ローマ市民
◆YahZza18vc
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉20↑】普通村 〜 137956番地
10日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分6秒 夜:3分10秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゆめみる世界にさん「視点重視して見ると、いい目してる村吊ってしまってよくないな」
スマブラ王女さん「お疲れ様〜
狐狼がミノーンとの絡みで強い位置におったおかげで逆に引分って感じですかね〜」
ゆめみる世界にさん「勝ち筋を自ら閉ざすというだけであって、100%引き分けに持っていけるから無意味というわけではない」
ローマ市民さん「ではGMさんありでした、皆様おつかれさまです、ログ見てきます」
チェスワフさん「さて、見事なまでに大根役者以下の存在となってしまいました。それでは、ログを読み返して反省して参ります。GM様、皆様。ゲーム盤をありがとうございます。」
ローマ市民さん「いろいろきっつい内訳だねえこれ」
もらい下呂さん「私が柱に出る意味はマジでないな・・・ 相当おバカですごめんなさい〜〜
村立て同村ありがとう そして店長には裏切られました!!」
999999さん「村たて同村ありがとうっした」
さん「ではログ見てきます。GMさん、同村の皆様ありがとうございました、なのです。」
小鳥さん「そんじゃ、GM村建ておつつー」
さん「やっぱり狐さんは難しいのです。」
999999さん「ウッウッ ごめんよぉ」
さん「初日占いっ!」
ミノーンさん「まあ、私が狩人COして吊り逃れるべきでしたね。」
小鳥さん「結局意味のない行動ってわけさねー。いや、せっかくもらったチャンスを引き分けで終わらせたいなら別だけどさー」
ミノーンさん「いや真だし^^」
999999さん「ごめん ごめんねー
つか店長狂人かよおおおお 三日目COで狂は見てなかったよおおお」
ゆめみる世界にさん「そう思うわけですよ」
ゆめみる世界にさん「選択肢にしろどっちかというと狼の白アピ狙いの柱に見られるのがオチかなって」
小鳥さん「狼も狐の強かったから仕方ないね(適当)」
チェスワフさん「柱COの村認定は、人外も仕掛けてくる事がある、と思うと、
柱に出る事を思い付きはしても、行動には移すに到りませんでした。」
さん「ミノーンさんとの掛け合いが無かったら、尻尾丸見えでした。」
忘れ物能力さん「GMちゃんも皆もありがとーな!
また同村したらよろしゅうたのむわー」
もらい下呂さん「桜はグレランだからCOないのね」
真庭喰鮫さん「村視点 占い初で引き分けは上場(思考停止)」
さん「お疲れ様でした〜、なのです。」
ミノーンさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
忘れ物能力さん「ちぇすわふちゃんの位置なら柱COするのはひとつの選択肢ーくらいの話ちゃうん?」
もらい下呂さん「引き分け云々についてのバカなことはゴメンネ・・・」
999999さん「桜ちゃんCOなかったん…狩だったん……」
ミノーンさん「お疲れ様です。早々に見つかってすまない」
忘れ物能力さん「おつかれさんやでー!」
999999さん「村ごめんー」
ローマ市民さん「おつかれさん」
さん「おつかれ」
サムスさん「GM村立てさんくす」
サムスさん「おつかれ」
店長こだわりのさん「折角の占初で誤爆ゴメンー」
チェスワフさん「お疲れ様でした。」
小鳥さん「おつかれさましたー」
真庭喰鮫さん「柱CO(の村認定狙い)は狼COがあった場合ではほぼ無意味と考えますね>ちぇすこふ」
店長こだわりのさん「おつかれさまです」
真庭喰鮫さん「乙」
ゆめみる世界にさん「お疲れ様でした」
FIFAさん「おつかれちゃん」
ローマ市民さん「まあ共有はよくやったと思う」
「引き分け」です!(14/04/04 01:21:14)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
さん2 票投票先 → ローマ市民さん
もらい下呂さん0 票投票先 → さん
999999さん0 票投票先 → ローマ市民さん
ローマ市民さん2 票投票先 → さん
もらい下呂さん「(`・ω・´)」
999999さん「霊界は999999ちゃん叩いてください」
さん「なのです。」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
さん2 票投票先 → ローマ市民さん
もらい下呂さん0 票投票先 → さん
999999さん0 票投票先 → ローマ市民さん
ローマ市民さん2 票投票先 → さん
小鳥さん「こうして変なのが浸透していくとやだなー」
ローマ市民さん「うお、ほんとうだ」
ゆめみる世界にさん「一応そこだけサムスさんに聞いておきたい」
もらい下呂さん「それだけです」
999999さん「ほんとだ」
もらい下呂さん「投票の途中でも時間残ってたら話せるって最近知ったんだよね」
小鳥さん「いや全然正解じゃないよ。ただ狐→狼を吊るチャンスをさらにもらったのにそれを失敗したってだけ」
ゆめみる世界にさん「昨日時点で灰の村が柱するメリットがよくわからない」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
さん2 票投票先 → ローマ市民さん
もらい下呂さん0 票投票先 → さん
999999さん0 票投票先 → ローマ市民さん
ローマ市民さん2 票投票先 → さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
さん2 票投票先 → ローマ市民さん
もらい下呂さん0 票投票先 → さん
999999さん0 票投票先 → ローマ市民さん
ローマ市民さん2 票投票先 → さん
もらい下呂さん「もうしちゃったよ」
さん「投票沈黙するのです。」
チェスワフさん「昨日は村陣営であれば柱CO、が正解でございましたか。折角考えた事であるのに、判断を誤りました。」
ローマ市民さん「共有と霊能はじっくり投票先の打ち合わせしなさい」
999999さん「投票しちゃいました 村はごめんね」
ミノーンさん「狼視点で見ると8日目のチェスワフさんはすごくこわかったですね」
もらい下呂さん「じゃあ私電に」
もらい下呂さん「電とローマで相互」
999999さん「電ちゃんとローマが相互かな
自分はローマ投票するよ」
もらい下呂さん「はいはいよー」
999999さん「っと、はい」
さん「引き分け、なのです。」
999999さん「柱CO」
ローマ市民さん「ざんねん!ひきわけでした☆」
チェスワフさん「お疲れ様です。」
9日目の朝となりました。(14/04/04 01:18:13)
さんを狙います。 >>> ローマ市民 <<<
999999さんの会話「◆電さん 「サムスさんが残っていれば・・・」
ほんとこれ」
もらい下呂さんの独り言「私は!なんて!バカな!
引き分けの構図くらい考えろバカ!」
忘れ物能力さん「サムスちゃんパンダ吊りから激おこぷんぷん丸やなぁ」
スマブラ王女さん「なんだかんだ下界の共霊は一生懸命考えてるんだろなーってのは見て取れるのでほのぼの」
8日目の夜となりました。(14/04/04 01:18:06)
チェスワフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
さん1 票投票先 → チェスワフさん
もらい下呂さん0 票投票先 → チェスワフさん
チェスワフさん4 票投票先 → さん
999999さん0 票投票先 → チェスワフさん
ローマ市民さん0 票投票先 → チェスワフさん
ミノーンさん「そうねぇ、チェスワフさんとサムスさん比べるとサムスさんの方が白いよねぇ」
サムスさん「共有はローマがチェスワフ噛んで電との一騎打ちを目指したと」
小鳥さん「チェスが柱して村認定とか考えているなら1ヌルヌル」
さん「サムスさんが残っていれば・・・」
ローマ市民さん「おうでは明日頑張る」
ゆめみる世界にさん「そもそも柱でる必要なんて一切ないのだけれど」
999999さん「電狐だったらごめん
あとサムスはもっとごめん」
真庭喰鮫さん「共有 指定遅いな〜 嫌いじゃないぜ」
小鳥さん「本当に漢気なのか?と考えると...うーんわかんねwww」
999999さん電村置きしてるのでチェスワフ→ローマで
チェスワフさん「だから、今日吊られるのは、電さんかチェスワフ。」
もらい下呂さん「だから狐っぽいところを!指定!! 外しても怒らないし」
チェスワフさん「そう言う事だよ。」
もらい下呂さん「ロマンス残しだったら、だった引き分けは」
サムスさん「チェスも柱出れないしちょっとぬるいわ」
チェスワフさん「あれを、ローマ市民さんとミノーンさん両狼のライン消しだと見ている。」
999999さん「ああそっか そだね」
さん「となると、チェスワフさんはローマ市民さんを狼さんだと思ってらっしゃるのですね。」
ローマ市民さん「破綻即吊りやってたらLWだったので中盤指定飛びそうにないところがLWだと思うよ」
もらい下呂さんごめん引き分けの話は忘れて
999999さん「共有は下呂に投票すればいいんだよね?」
サムスさん「狐外しても引き分けがあるのにいきなり引き分け狙いって何しに入村したのかと」
もらい下呂さんあーでも、狼も狐もそこから勝ち目指すね
私吊り無駄だわ
999999さん「じゃあごめん 下呂指定するよ」
チェスワフさん「今はね。ミノーンさんが吊られる日のローマ市民さんへの誘導。」
もらい下呂さんごめん、的確に狐と狼を狙えない
共有が指定して 引き分け目指すなら私指定
チェスワフさん「電さんを狐はともかくとして狼で見るのは僕には無理だから。」
さん「狐→狼じゃないと勝てないと思うのです。どうせなら勝ちたいと思うのです。」
999999さん「5人での引き分け進行ってどうやるの?」
忘れ物能力さん「ローマ市民ちゃんか電ちゃんが吊れるとしても、明日残った狼と殴りあいするんはチェスワフちゃんきついんちゃう?
うちなら柱してまうわー」
スマブラ王女さん「しかしグレ2人と戦おうとするとは男気のある狼ですね」
もらい下呂さん「私が柱に出て引き分け、っていう進行もありだよね」
チェスワフさん「狼で見ている場所は、僕の宣言を振り返って貰えれば明らかだよ。」
もらい下呂さん狐→狼 と狙う? それとも引き分け目指しちゃうの?
さん「サムスさんの発言が一番理にかなっていたってことになるのです。。」
ローマ市民さん「狐いそうなのでし・て・い」
ゆめみる世界にさん「下界の空気が電人狼を全く見てなかったから噛み位置的に狐つれそー」
小鳥さん「これもうわかんねえな(困惑)」
もらい下呂さん「えええええ迷う」
999999さん「サムス吊っちゃったけどげろちゃん吊りたいところある?」
もらい下呂さん「じゃあサムスさんごめんね!!!!」
さん「狐さんがいるのでしょうね・・・」
小鳥さん「基本狼はよっぽどの自信ない限り1人は村決め打ちの進行だからねー。
むしろ二択勝負になる方がイレギュラーなんよねー。まー村は3回吊りを失敗しているんだからその時点で負け確はやむなし」
チェスワフさん「僕は狩人じゃないよ。」
999999さん「狐いるでしょ」
ローマ市民さん「んー死体ないのか」
サムスさん「チェスワフは黙ってないでさっさと柱COしなさいよ」
もらい下呂さん「狐居るか」
さん「おはようございます、なのです。」
ローマ市民さん「おはよう」
もらい下呂さん「霊能CO サムスさん○ もう○しかないわけだけど」
999999さん「おはようございますちゃん」
チェスワフさん「おはよう。」
8日目の朝となりました。(14/04/04 01:11:27)
さんを狙います。 >>> ローマ市民 <<<
ローマ市民さんの遠吠え「ぷらずま噛むか、勝負いこう」
サムスさん「狐候補ラス2なら勝負かね」
999999さんの会話「電が狐には見えないからこれでおしまいだ ほんとごめんね」
さんの念話「はわわわわ、なのです。」
もらい下呂さんの独り言「狂COして反応見ようかと思ったけどやめた」
さんの念話「後は、狂アピするしかないのか。私噛まれなければ。」
999999さんの会話「自分の意見というのがないのか我は」
ローマ市民さんの遠吠え「でも噛んでタイマンも勝てる気しないんだよね」
さんの念話「でも、尻尾見えちゃったかな・・・。」
小鳥さん「もう探さないでしょ」
さんの念話「サムスさんの考えがものすごく狐考慮しすぎて、共有指定入ったときラッキーと思った狐です。」
999999さんの会話「でもげろちゃんの遺言受け取ってたし…いつか吊らなきゃなんないのかと思ってたよ ごめん」
もらい下呂さんの独り言「私か共有が決めるのか・・・」
チェスワフさんの独り言「ならば、行動は一つ。」
サムスさん「こりゃまずいなぁ狐見つけても告発できない」
ミノーンさん「生きてたとしても共有・霊能どっちかは噛めるんだし」
999999さんの会話「わたしだってサムスしろっぽいと思ってたよおおお>電」
チェスワフさんの独り言「…はい。」
ローマ市民さんの遠吠え「さて、狐わかんないんだよねー」
サムスさん「おつかれ」
7日目の夜となりました。(14/04/04 01:09:23)
サムスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
さん0 票投票先 → サムスさん
もらい下呂さん0 票投票先 → サムスさん
チェスワフさん1 票投票先 → サムスさん
999999さん0 票投票先 → サムスさん
ローマ市民さん0 票投票先 → サムスさん
サムスさん5 票投票先 → チェスワフさん
ミノーンさん「て言っても、狩人はもうCOしてる場面ですよ」
小鳥さん「確率というか一回役職に通さないといけないであろうところだしGJ出たなら出たで狩人は出るし、出なくても普通ならCOするところだったからグレ噛みからは管理がめんどくさくなる気がするね」
ゆめみる世界にさん「○が二人しかいなくて偶数な段階で吊り増えるリスク背負う必要もないような」
サムスさん「チェスワフ勝ませりゃいい」
チェスワフさん「僕は。」
チェスワフさん「うん。だって「狼を吊る事」しか考えてないから。」
サムスさん「狐にとって邪魔なのはキープ要員の狼だからどんなけち付けてでもロマンス吊りたいわけよ狐は」
忘れ物能力さん「ゆめみる世界ちゃんは非狩人宣言しとったけど、狩人警戒するならグレー→役職のがGJ避け率高いんとちゃうの?わからんけど・・・」
さん「サムスさんか・・・。結構、狐のこと考えていてくれて村っぽくなってきた感があったけど、了解なのです。」
999999さん「チェスワフ狐ならごめんなさい」
ローマ市民さん「2w(1f)だから狂目のうすいロマ吊るか
グレ吊って頑張ってみるかの2択どっちでもよかったよ
グレいって外した場合、狼に飽和回避で動かせる」
サムスさん「慎重じゃなくて狐に有利になる吊りしてんだよお前は」
チェスワフさん「慎重主義だ、って言って貰いたいね。>サムスさん」
サムスさん「狼狂で見るならまだしも狐狙いでその指定はセンスないよ」
ゆめみる世界にさん「GJ出されたら吊り1増えたうえに狩人COで灰-1で被害がでかすぎるのです」
さん「とはいっても、ほとんどロマンス吊りだよね。。自分視点だとローマ市民さんとチェスワフさんが怪しく見えるわけだ。>サムスさん。」
サムスさん「COない」
999999さん仮指定:サムス
ごめんね
サムスさん「(・ω・)だねぇ、ロマンス吊っちゃったから狐もLWCOしてくるよ>もらい下呂」
チェスワフさん「ロマンスの神様さんを狼で見ていたからの、昨日の吊り提案だったんだよ。」
サムスさん「(・ω・)潜伏狂人怖いからキープ要員の狼吊っちゃいますってどんだけしょぼいの?>チェスワフ」
小鳥さん「残しても結局勝てないしね」
もらい下呂さん「あ、でも狐でもLWCOする場面か?」
サムスさん「(・ω・)サムス狼説を唱えるならまだしも狐説はちょっとセンスない」
もらい下呂さん「なんにせよ今日は共有が指定すればいいよ」
チェスワフさん「逆に、僕が見ていたのはグレーに潜伏狂人がいる内訳だよ。」
小鳥さん「LWでグレ噛みするんかー今日はとりあえず○の2択からの最終日グレ噛み+狐狙いの吊りの方がいいと思うけどなー」
サムスさん「(・ω・)狐は昨日絶対にロマンス吊りに加担してるよ」
ローマ市民さん「ロマが騙ってミノ吊れて対抗噛み、最初からLW勝負にらんだ形だの」
サムスさん「(・ω・)狐がロマンスキープなんて言うはずないでしょ」
もらい下呂さん「サムス・電・チェスワフ・ローマ市民のなかに 最大1w1f(1狂人)」
チェスワフさん「非狼で置いているのは電さん。
根拠は、ミノーンさんのグレラン投票と、占い候補噛みの日の○が電さん、という二点。」
サムスさん「(・ω・;)見えてる狼吊っちゃって何がしたかったの?」
ゆめみる世界にさん「狼キープって流行らないですね」
999999さん「ローマ狼目、サムス狐目で見てます
げろ生きてたから最後の思考落とし」
サムスさん「(・ω・;)」
ローマ市民さん「LWね、狐わかんね」
もらい下呂さん「LWだから早噛みなのね?で、狐探してるのね?」
チェスワフさん「まとめるよ。」
もらい下呂さん「霊能CO ロマンスの神様さん●」
チェスワフさん「おはよう。」
さん「おはよう、なのです。夜が無かった・・・。」
999999さん「おはようございますちゃん」
忘れ物能力さん「ローマちゃんを白くするための誤爆なんや!狼の想定どおりやでー!」
小鳥さん「投票できない人がいるだなんてびっくり」
ローマ市民さん「おはよう」
ロマンスの神様さん「お疲れ様でした!」
7日目の朝となりました。(14/04/04 01:02:07)
ゆめみる世界にさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆめみる世界にさんを狙います。 >>> ローマ市民 <<<
6日目の夜となりました。(14/04/04 01:02:02)
ロマンスの神様さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ロマンスの神様さん
もらい下呂さん0 票投票先 → ロマンスの神様さん
チェスワフさん1 票投票先 → ロマンスの神様さん
999999さん1 票投票先 → ロマンスの神様さん
ロマンスの神様さん5 票投票先 → 999999さん
ゆめみる世界にさん0 票投票先 → ローマ市民さん
ローマ市民さん1 票投票先 → ロマンスの神様さん
サムスさん0 票投票先 → チェスワフさん
ミノーンさん「なると思いますよ」
小鳥さん「あれー?さすがにロマンス吊りになるよなー?」
店長こだわりのさん「うーん電ちゃん吊りうやむやになったし、誤爆で流れ変わっちゃったなぁ」
チェスワフさん「それなら、今日に至るまでさんざん。>サムスさん」
サムスさん「明日半PPにされる吊り方=どうせ勝てない吊り方なのに?(・ω・)」
ゆめみる世界にさん「ロマンスつりませぇん」
チェスワフさん「サムスさん。僕が電さんを非狼で決め打っている事かい?」
ロマンスの神様さん「まあ私が言うのもなんですけど 狐吊れてる気配ゼロだから村は後が無いですよねこれ」
ローマ市民さん「◆チェスワフさん 「で、且つ潜伏狂人が生き残っていて、且つ今日村陣営が吊れたら?」
狐生死不明なんだから狼に処理投げる」
さん「ロマンス吊り了解。素直に狼COを受け止められるタイミングでの真噛みだったから、ロマンスさん狼って疑いようないなのです。。」
ゆめみる世界にさん「結局その翌日村吊ったら半PPかも〜 ってなりますので」
999999さん「明日まで待たないよ ごめんねロマンス
あと霊能は真で見てるんだ」
もらい下呂さん「しょうがなくないよ!?」
チェスワフさん「明日半PPにされかねないから。」
スマブラ王女さん「わろたwww」
サムスさん「(・ω・)ロマンス狼なんだから今日はグレー吊りなよ」
ロマンスの神様さん指定ならしょうがない 狩人CO
チェスワフさん「うん。」
ゆめみる世界にさん「さっさと吊らなかったのなら、ロマンス取っておけばいいのに」
もらい下呂さん「ただし外しても責任取りません!(ひどい)」
チェスワフさん「で、且つ潜伏狂人が生き残っていて、且つ今日村陣営が吊れたら?」
999999さん指定:ロマンス
サムスさん「(・ω・)ロマンス狐は本人の発言からはありえるけど、内訳的に真っ先に追うものじゃないよね?何でチェスワフは普通にロマンス非狼決め打とうとしてるの?」
999999さん「ありがとゲロさん 遺言受け取ったよ
今日はロマンス吊るです」
チェスワフさん「霊能が真なら、狼は二残り。」
ローマ市民さん「ロマは狂はないだろう
狼狐目、明日吊りたい、けど今日外すとかなりアレ」
もらい下呂さん「私はサムス吊りたいんだ、って言っておく 無理に今日じゃなくていいよ
私が噛まれたら遺言>999999」
ゆめみる世界にさん「2日目誘導の要素抜きならローマ市民なんだけどちゃっかり殺そうとしてるんですよね」
サムスさん「(・ω・)ロマンスが狂人じゃないのは説明しなくてもわかるよね?>チェスワフ」
チェスワフさん「理由?」
チェスワフさん「霊能候補を真と置くんなら、今日はロマンスの神様さん吊り一択になるよ。」
サムスさん「(・ω・)ロマンス狂狐で見てるの?チェスワフは」
999999さん「◆もらい下呂さん 「狂と狐はいるか分からないよ?」
ごめんね最大人外数ね ごめんね」
もらい下呂さん「あと狩がいるかもしれないよ?」
ローマ市民さん「霊共ではなく○抜きはGJもらいたくない感がありありと出てますね」
サムスさん「(・ω・)チェスワフがものすごく怖い発言してるんですが」
サムスさん「(・ω・)昨日の」
チェスワフさん「店長こだわりのさんの唯一の○噛みだけど、
潜伏狂人がそこである可能性を棄てる噛みだね。」
さん「ロマンスの神様さんがずっと鮫さんに投票し続けているから何かを訴えているのかと思ったら、噛みましたね。」
もらい下呂さん「狂と狐はいるか分からないよ?」
ロマンスの神様さん「狂人いないんですか? 狂人COしちゃってもいいんですよ?」
ミノーンさん「まあ私は吊るところじゃなくて占うところだし」
999999さん「共霊村村狂狐狼狼かぁ」
ロマンスの神様さん「真庭さん狂人じゃないようなので噛みました」
ローマ市民さん「おはよう」
999999さん「おはようございますちゃん」
ロマンスの神様さん「おはよー」
もらい下呂さん「霊能CO 忘れ物能力さん○
知ってると思うけどいま2wね」
サムスさん「(・ω・)」
チェスワフさん「おはよう。」
6日目の朝となりました。(14/04/04 00:55:11)
真庭喰鮫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
真庭喰鮫さんを狙います。 >>> ロマンスの神様 <<<
999999さんの会話「朝にはげろいない気がする」
チェスワフさんの独り言「999999さんの昨日最後の吊り先希望は、ブラフでしょうか。」
真庭喰鮫さんの独り言「もちろん 20酉で そりゃないだろー
って言う人がいるかもしれませんが、いつもどうり両偽でなぐらせて頂ますねえ」
999999さんの会話「3吊りノーミス;;;;」
ロマンスの神様さんの遠吠え「だから真庭→グレ→共有
共有がそのまえにローマ産指定しないことを祈る
ですかね」
スマブラ王女さん「なかなかよく見てますね
それは誘導理由が「しょぼい」事を意図的に入れたのでしょうかね
実際ミノーンさんに票はあまり入ってませんでしたね」
ローマ市民さんの遠吠え「ひよりましょうか」
ゆめみる世界にさんの独り言「桜吊れる予想はわりとできるから身内あるかなぁ」
さんの念話「まぁ、ここの噛みは共有か霊能か。そんなに狼さんも優しくないよね。」
チェスワフさんの独り言「今のところ、狼の噛みは全て通ってしまっていますね。」
忘れ物能力さん「占い初日やん!あかんわー!」
ロマンスの神様さんの遠吠え「まあ最終日前に共有を消して最終日なら霊能も遺言じゃなく自分の意志で投票しますかね」
999999さんの会話「サムスが白く見えてきたんだ」
もらい下呂さんの独り言「あと夢見る世界も」
さんの念話「私のボロが見え見えになっちゃいますです><」
真庭喰鮫さんの独り言「・・・あれ 店長を狂人扱いしてるのって
@予告が狼● ってだけだよなー
A○潜伏
だけですよねえ なんでロマンス妄信展開になっているのは怖いですねえ、ああ」
999999さんの会話「共霊村村狂狐狼狼」
ロマンスの神様さんの遠吠え「真庭さんでひよります?
いずれ共有は消さないと厳しそうな気がするんですよね」
忘れ物能力さん「というのがローマちゃん吊りたい理由やったで。説明できなくてごめんな」
999999さんの会話「共村村村狂狐狼狼」
もらい下呂さんの独り言「私は圧倒的にサムス吊りたい」
チェスワフさんの独り言「◆真庭喰鮫さん 「チェスワフさん 「君がピエロだとしても、もっと酷い大根役者以下の奴がいるから
問題ないよ。>真庭喰鮫さん」

いやー誰すかね〜」
胸がずきずきと。
理由:真占いさんから狩人さんの護衛を引き剥がした感触が否めない為。」
さんの念話「チェスワフさん噛まれればいいのに・・・・・・。」
忘れ物能力さん「あれだけステルスおったんやし、誘導されとったとはいえミノーン誘導は『吊れない』誘導やったと思うんや。ローマ市民ちゃん自体も吊られとーない雰囲気やったし>スマブラ王女ちゃん」
ローマ市民さんの遠吠え「狂人は初日でした、であきらめてもよし」
ローマ市民さんの遠吠え「真庭でもよいですが」
999999さんの会話「どう考えてもわたし残されるコース 村負けたらごmねn」
ロマンスの神様さんの遠吠え「霊能→共有でかめればいいんですが」
スマブラ王女さん「狼と共有と霊能の会話が微妙につながってて面白いw」
もらい下呂さんの独り言「意見噛みととらえて」
もらい下呂さんの独り言「そして私が残ったらあんまり従わないつもり」
ロマンスの神様さんの遠吠え「とはいえ共有を残すのも危険 困りましたね」
999999さんの会話「相方明日いないかも、遺言ある?って発言した瞬間朝が来た」
スマブラ王女さん「お疲れさんやー」
ロマンスの神様さんの遠吠え「ここで共有噛むと遺言でローマさん吊りを霊能が指定する気するんですよね」
999999さんの会話「泣いた」
忘れ物能力さん「お疲れさんやー」
もらい下呂さんの独り言「無駄に思考落とさせたならすまない」
5日目の夜となりました。(14/04/04 00:50:40)
忘れ物能力さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 忘れ物能力さん
もらい下呂さん0 票投票先 → 忘れ物能力さん
チェスワフさん0 票投票先 → 忘れ物能力さん
999999さん0 票投票先 → 忘れ物能力さん
忘れ物能力さん8 票投票先 → ゆめみる世界にさん
ロマンスの神様さん0 票投票先 → 真庭喰鮫さん
真庭喰鮫さん1 票投票先 → 忘れ物能力さん
ゆめみる世界にさん1 票投票先 → 忘れ物能力さん
ローマ市民さん0 票投票先 → 忘れ物能力さん
サムスさん0 票投票先 → 忘れ物能力さん
スマブラ王女さん「私も●出てなければ電さん超誘導予定ではありましたので
うーむ。しかしローマさんが狼には見られないでしょうね」
999999さん「COごめん!!」
ゆめみる世界にさん「先に言うとCOはありません」
忘れ物能力さん「ないで」
999999さん「ごめん本指定!忘れ物能力!」
真庭喰鮫さん「チェスワフさん 「君がピエロだとしても、もっと酷い大根役者以下の奴がいるから
問題ないよ。>真庭喰鮫さん」

いやー誰すかね〜」
サムスさん「狼は共有の思考で噛み先変えたりしないよ
狼にとって一番大事なのはGJもらわないことだろうから」
ローマ市民さん「ロマの電○は店長噛まれの日なので割とどうでもいいです」
999999さん「アッ」
ゆめみる世界にさん「どの陣営の損失なのですか」
999999さん「ローマ市民とゆめみる世界は吊りたいな」
チェスワフさん「君がピエロだとしても、もっと酷い大根役者以下の奴がいるから
問題ないよ。>真庭喰鮫さん」
もらい下呂さん思考落とすのは
サムスさん「相方死んでるんだし落としても良いんじゃない?」
もらい下呂さんあーでも やめたほうがいいかもか
忘れ物能力さん「うちが吊られるんは損失やから本指定やないとCO言わないで」
ミノーンさん「●もらってなかったら全力で狐誘導してたとこだけどな〜」
もらい下呂さん「はい、まあ聞きたかったのはそれ以降の方針なんだけど」
999999さん「共有が思考落としていいのかな?」
忘れ物能力さん「ステルスがじょーさんおった段階での投票やったけど特に投票は違和感なかったで」
チェスワフさん「よって、電さん以外であれば誰が吊れようが構わない、っていうのが本音なんだ。」
999999さん今日は仮指定で忘れ物能力つりたいです>もらい下呂
サムスさん「どうも、サムスです(・ω・)つ」
ゆめみる世界にさん「サムスが吊りどころ探してる空気がないので忘れ物からですね」
もらい下呂さん「999999が噛まれたら私が指定していくけど何か言っておくことある?というか言っておいて
もちろん私が先に死ぬかもしれないけど」
忘れ物能力さん「ローマ市民ちゃんはミノーン誘導しとるけど、白いと思うんはサムスちゃんや
うちはどちらを村認定しろと言われたらサムスちゃん選ぶけどな」
真庭喰鮫さん「・・・全力でログ見直したらピエロすぎて糞ワロタwwwwwwww」
チェスワフさん「狐候補を吊ってやる義理なんて、村には無い。」
スマブラ王女さん「残る潜伏狼狐がミノーンとのいい絡みをしてて吊れるとこじゃないですなー」
さん「残念ながら、位置的にはロマンスさんの囲い位置でもあるということを忘れないでいただきたく・・・>チェスワフさん。」
チェスワフさん「吊ってやらない。」
ローマ市民さん「なんと見るにせよロマンスは残すなら6で吊りたいところです」
チェスワフさん「非狼でおける場所であれば、絶対に吊らない。」
サムスさん「ロマンスの真が追えたとか言ってる真庭喰鮫が残念すぎます」
ゆめみる世界にさん「電ローマはとりあえずほっといていいです」
さん「おはようございますなのです。」
ロマンスの神様さん「いやもう破綻しちゃっていますので」
サムスさん「真庭喰鮫が把握遅すぎて困るね」
チェスワフさん「何が言いたいかというと、電さんを吊る必要は全く無い、って事だよ。」
もらい下呂さん「霊能CO スマブラ王女さん○」
真庭喰鮫さん「昨日の発言 でわたくし視点真は追えるはずのロマンスさんが
悲しい発言をしてしまいましたねえ、悲しいですね、悲しいですね、悲しいですね」
FIFAさん「おつかれちゃん」
サムスさん「(・ω・)つ」
真庭喰鮫さん「おはようございますねえ」
ローマ市民さん「おはよう」
チェスワフさん「はい、おはよう。」
忘れ物能力さん「おはよーさんやー」
ロマンスの神様さん「おはよー」
999999さん「おはようございますちゃん」
5日目の朝となりました。(14/04/04 00:43:52)
FIFAさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
FIFAさんを狙います。 >>> ロマンスの神様 <<<
さんの念話「チェスワフさんの情報量が他に比べて多いような・・・?!」
999999さんの会話「明日FIFAいないかもしれない しっかりしてるもん 遺言ある??」
ローマ市民さんの遠吠え「おけー」
チェスワフさんの独り言「そして村アピールを本気で行っておりますが、どうにも上から目線になってしまっております。どうにも鼻に障るやり口で、申し訳ございません。」
ロマンスの神様さんの遠吠え「適当に共有噛みます」
サムスさんの独り言「だってこの展開、ロマンス狐のキープ要員なしの可能性だってあるわけじゃないですか」
999999さんの会話「ほんとだ」
FIFAさんの会話「狩人COがでたらさらにお得」
サムスさんの独り言「とりあえずグレーを吊り最終日近辺にパンダが残っている展開って言うのが一番手堅いんですけどね」
FIFAさんの会話「狼は4噛み霊能&共有2&〇につかえる」
ローマ市民さんの遠吠え「なら共有2択ですかねえ」
ロマンスの神様さんの遠吠え「というわけで共有噛み連打です」
真庭喰鮫さんの独り言「・・・・もちろんロマンス真は十分追えますからねえ
○噛まれがいりませんが、真なら」
チェスワフさんの独り言「店長こだわりのさんは、信用を落としに行ってしまい、
大変申し訳ございませんでした。」
ロマンスの神様さんの遠吠え「確定○4もいるので
グレー噛みは○2以下になってからじゃないと
占いもいないのに詰みという悲劇が待っています」
FIFAさんの会話「あってる」
サムスさんの独り言「予告先がはっきりしてれば霊能結果●出た時点で予告先確定○なんだけども」
スマブラ王女さん「狼による殺し合いか」
さんの念話「途中でマウスの調子がおかしくなってまったく発言できなかった><」
999999さんの会話「グレー:忘れ物・サムス・電・ゆめみる・チェスワフ・ローマ ?
あってる??」
忘れ物能力さんの独り言「王女ちゃんおつかれさんやでー!」
ローマ市民さんの遠吠え「さてグレー噛みいきますか、狐は見つけるにこしたことなし」
FIFAさんの会話「楽しいね共有独裁がみとめられたよ」
スマブラ王女さん「ローマうまい〜」
FIFAさんの会話「狐保護しつつ人外つっていくゲーム」
4日目の夜となりました。(14/04/04 00:40:39)
スマブラ王女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → スマブラ王女さん
もらい下呂さん0 票投票先 → スマブラ王女さん
チェスワフさん0 票投票先 → スマブラ王女さん
999999さん0 票投票先 → スマブラ王女さん
忘れ物能力さん1 票投票先 → スマブラ王女さん
ロマンスの神様さん0 票投票先 → 真庭喰鮫さん
スマブラ王女さん10 票投票先 → 忘れ物能力さん
真庭喰鮫さん1 票投票先 → スマブラ王女さん
ゆめみる世界にさん0 票投票先 → スマブラ王女さん
ローマ市民さん0 票投票先 → スマブラ王女さん
FIFAさん0 票投票先 → スマブラ王女さん
サムスさん0 票投票先 → スマブラ王女さん
チェスワフさん「投票でもね。」
スマブラ王女さん「サムス チェスワフあたりに人外がいたらちょっとお手上げですわね
ただ、残りグレーからしてもこのどちらかに狼はなくはありませんわよ」
サムスさん「狂人が狼COしてキープ狙うわけないのだよ(・ω・)ロマンス狼でいいよ」
チェスワフさん「だから、その場合は電さんは非狼位置、って事になるよ。」
ローマ市民さん「狼COは狂人っぽくはなさそうかね」
スマブラ王女さん「ローマ市民さんを何狙いで吊るのですか?>忘れ物能力さん
狐でしょうか?」
もらい下呂さん「店長が予告してないのは痛いよ・・・ 店長・・・」
チェスワフさん「ロマンスの神様さんが本当に狼なら、対抗を噛んだ、という事になるよね。」
999999さん「おやすみスマブラ王女」
スマブラ王女さん「ではわたくしから」
真庭喰鮫さんロマンスの神様さん 「念のため真庭喰鮫さんが狂人ならCOしておいてください
そこが狂人ならプラン大いに変わるので」
忘れ物能力さん「とりあえず喋ってくれそうな人よりはステルスを演じててあんまり情報出してくれなさそうなローマ市民ちゃんとか吊りたいんやけどな」
ミノーンさん「霊能噛んでおかないとね、狼かくし」
FIFAさん「ではそこから」
ロマンスの神様さん念のため真庭喰鮫さんが狂人ならCOしておいてください
そこが狂人ならプラン大いに変わるので
スマブラ王女さん「ありませんわ」
スマブラ王女さん「計画的に吊らせていただきますわ
本当なら、最終日に吊るというカッコイイ勝ち方をしたい年頃ですのよ」
真庭喰鮫さん「GJ>共有」
ゆめみる世界にさん「狼COがわりと信じられそうなのでスマブラ王女を吊りますか」
FIFAさん指定 スマブラ王女 COありますか?
もらい下呂さん「見たら予告投票してねええええ  おい!店長!」
チェスワフさん「そんなの主観だらけで間違っている場合もある。だから、わざわざアドバイスさせて貰ったと言う事で。」
忘れ物能力さん「1−1から2−1になることが予想できる段階で、潜伏占いか否かで既に信用差ができる(真っぽいほうが護衛されやすい)ことも考えられるからや
ふつーの真狂やとそうはいかんからな」
スマブラ王女さん「電さんとミノーンさんもほぼ切れてるように思いますわね」
ロマンスの神様さんあ、一応狼COしておきます
吊りたいなら勝手ですけど その場合LWになって狼も村も不利益なんで
計画的に吊ってください
真庭喰鮫さんもらい下呂さん 「○から出た私は相当真だと思うけど」

後はうどん防止くらいしか役割がありませんよねえ つまり
護衛は三択 共有ー共有ーわたくしでお願いしますねえ、ああ
サムスさん「(・ω・)あとロマンス破綻してるからねー」
もらい下呂さん「まあ私の気になったところ挙げたところだから共有の参考にしてね
あんまりあてにしないでね」
チェスワフさん「個人的には、ね。」
ロマンスの神様さん「・・と演技しましたがよく考えれば破綻してたので演技する意味ありませんでした」
チェスワフさん「僕はミノーンさんを人外で見れなかった。
だから、個人的には店長こだわりのさんを信用出来なかった。」
FIFAさん「どこだよ」
スマブラ王女さん「昨日のミノーンの発言は霊噛みか店長噛みのどっちを想定していたかわからないからノイズですわ」
ローマ市民さん「ロマ初手が霊○だからまあロマ偽ってのはいいんだが」
サムスさん「(・ω・)ミノーンを吊るとロマンス真の時の損失が激しい
狩人の性格にも依るけど安全にロマンスを護衛する狩人が相当数いる
だからパンダを泳がせたほうが真占いの寿命を延ばすことになるのだ」
FIFAさん「◆店長こだわりの 「とりあえず1回予告投票する」」
ゆめみる世界にさん「ふむ」
忘れ物能力さん「ロマンスさん非狼なら3日目に狼が騙りださないんが違和感あるしキープ目的でええよ」
もらい下呂さん「○から出た私は相当真だと思うけど」
チェスワフさん「で、占い候補には狐とかなんかよりも、まず狼の方を先に見つけて貰いたいんだよね。」
スマブラ王女さん「とすればローマ市民さんは白くなりますわね。本気でミノーンさんを殺しにいってましたもの」
チェスワフさん「唯一人の霊能候補、もらい下呂さんを真であるという
仮定しておく。」
ミノーンさん「真すぎます><」
さん「これは真噛まれたかな。って噛みに見えるのです。ミノーンさん●だし。」
真庭喰鮫さん「??? 「サムスさん 「というかミノーン吊ると店長に護衛入らなくなるから誰が真でも得しない吊りだと思うよ」
二択ですから・・・簡単ですよ」

ああ、分かりかねますね、分かりかねますね、分かりかねますねえ
二択の内訳が気になりますねえ 霊能はほぼ確定だとしても 昨日の時点で 占いの真偽がついたような 口ぶりですねえ それは囲いではなく 狂の特攻で「分かった」のではないでしょうか>???」
チェスワフさん「まずね。」
ローマ市民さん「店長噛みで噛まれとラインね」
スマブラ王女さん「それではロマンスさんは狼濃厚として残しておくのがいいんではないでしょうか?」
店長こだわりのさん「やはりそうでしたか、余計なCOになってしまいスマナイ」
もらい下呂さん「投票以外で気になったところ
◆サムス
「というかミノーン吊ると店長に護衛入らなくなるから誰が真でも得しない吊りだと思うよ」
→店長から護衛を外そうとしているようにも取れる
◆ミノーン
「一気にローマ吊りたくなったわ。」
→身内誘導なのか、ローマを目立たせたいだけなのか

◆ゆめみる世界に
「ミノーン吊っても護衛する人は護衛するので問題ありません」
→店長護衛をさせようとする意見、白いかも?」
チェスワフさん「そんな訳でおはよう。」
ロマンスの神様さん「なんと、霊能偽だったのか」
真庭喰鮫さん「おはようございます」
サムスさん「言わんこっちゃない」
スマブラ王女さん「おはようございます」
もらい下呂さん「うん、店長噛まれたか…」
忘れ物能力さん「おはようさんやー」
サムスさん「(・ω・)つ」
ローマ市民さん「おはよう」
さん「おはよう、なのです。」
ロマンスの神様さん理由:
強硬なパンダ吊り派に絶対狼いるよね
っていうかここで狐占っちゃうとむしろまずいんじゃ?(店長狂人で見てます)
◆電さん 「なんで?パンダ吊るのが妥当だと思うのです。>ロマンスの神様。」

というわけで狼候補筆頭として電さん占いです
999999さん「おはようございますちゃん」
FIFAさん「おはようございます」
もらい下呂さん「霊能CO ミノーンさん●」
ロマンスの神様さん「占いCO 電さん○」
4日目の朝となりました。(14/04/04 00:34:04)
店長こだわりのさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
店長こだわりのさんを狙います。 >>> ロマンスの神様 <<<
ゆめみる世界にさんの独り言「占い結果こそ一番の狂アピになるのに狂アピがないとかなにいってんだ」
999999さんの会話「おkです 噛まれないでね;;」
もらい下呂さんの独り言「私か店長か 死体なしか」
FIFAさんの会話「共有噛まれたら両偽みていいよ」
もらい下呂さんの独り言「霊能CO ミノーンさん●」
サムスさんの独り言「霊能噛みできそう」
さんの念話「ここで対抗に入れちゃうあたり、ロマンスさんが偽者っぽいですわね。」
FIFAさんの会話「真狼でも占いかみあるけどね」
999999さんの会話「はあい」
999999さんの会話「小鳥最村目だったから噛まれ悲しいです」
ミノーンさん「電さんに●打ってほしかった、なのです。」
FIFAさんの会話「噛みは潜伏でも銃殺対応でも狩人でもなんでもとれるとこ」
999999さんの会話「はあい」
999999さんの会話「店長≧ロマンスで見てるよ
しゃべりすぎ共有誘導で真に占われるかもしれないと思った狼がミノーンに囲い出した可能性見てる」
ローマ市民さんの遠吠え「ではサクっと店長かみますか」
ロマンスの神様さんの遠吠え「まあ霊能噛むなら昨日だったでしょうねえ」
FIFAさんの会話「真狂なら占い噛み」
ローマ市民さんの遠吠え「信用いくならもらいゲロ
LW路線でもべつによかです」
FIFAさんの会話「霊能噛まれで占い真狼」
小鳥さん「決断どころだけど狼にはどっちにしろきつそうね」
スマブラ王女さんの独り言「ミノーン狼だとした場合は、店長or霊能の択噛みを迫れますわ」
ゆめみる世界にさんの独り言「護衛に影響はでないが、翌日役噛みが確定する吊り方」
999999さんの会話「明日FIFA噛まれない?だいじょうぶ??」
さんの念話「ごめんなさいね、ミノーンさん。尻尾がどうやら隠しきれていなかったようです。なのです。」
ロマンスの神様さんの遠吠え「さて、占い噛むしかありません」
ミノーンさん「狂人かよ」
忘れ物能力さんの独り言「◆店長こだわりの 「とりあえず1回予告投票する」
かなわんなー」
店長こだわりのさんの独り言「噛み早い=狂は占いに出ないで欲しいアピ=ロマンス狼=ミノーン狼
ならスマナイ」
ロマンスの神様さんの遠吠え「お疲れ様でした」
ローマ市民さんの遠吠え「おっとこいつはきついね」
3日目の夜となりました。(14/04/04 00:29:39)
ミノーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん1 票投票先 → ミノーンさん
もらい下呂さん0 票投票先 → ミノーンさん
店長こだわりのさん1 票投票先 → ミノーンさん
チェスワフさん0 票投票先 → ローマ市民さん
999999さん0 票投票先 → ミノーンさん
忘れ物能力さん0 票投票先 → ミノーンさん
ロマンスの神様さん0 票投票先 → 店長こだわりのさん
スマブラ王女さん0 票投票先 → ミノーンさん
真庭喰鮫さん0 票投票先 → ミノーンさん
ゆめみる世界にさん0 票投票先 → ミノーンさん
ローマ市民さん2 票投票先 → ミノーンさん
FIFAさん0 票投票先 → ミノーンさん
サムスさん0 票投票先 → さん
ミノーンさん10 票投票先 → ローマ市民さん
店長こだわりのさん「とりあえず1回予告投票する」
チェスワフさん「僕は真を見て無いけどね。」
ローマ市民さん「つか2日目なんて目だった奴に誘導集まるだけだよ
その時点での考察とかうんこ」
真庭喰鮫さん「サムスさん 「というかミノーン吊ると店長に護衛入らなくなるから誰が真でも得しない吊りだと思うよ」
二択ですから・・・簡単ですよ」
もらい下呂さん「護衛は狩人の自由裁量だろ」
さん「サムスさん吊るほうが有益だと感じたから投票したまでです。」
ゆめみる世界にさん「ミノーン吊っても護衛する人は護衛するので問題ありません」
チェスワフさん「ミノーンさん 1 票 投票先 → 電さん
店長こだわりのさんは、電さん占わなくて良いよ。」
ミノーンさん「hm、あとはサムスあたりかな。」
スマブラ王女さん「ロマンスさん狂はなさそうに思いますわ
狂人ならさっさと狂アピしておかないと狼としてもやりづらいですもの。
つまりロマンスさんはよっぽど真狼で見ていいですわ
そして狼だとしたらやはり今日のパンダは納得いきやすいですわね」
サムスさん「というかミノーン吊ると店長に護衛入らなくなるから誰が真でも得しない吊りだと思うよ」
チェスワフさん「あ、そうそう。」
FIFAさん「ロマンスの神様視点きついというなら視点人外みつける結果だそう」
真庭喰鮫さん電さん 「なんで?パンダ吊るのが妥当だと思うのです。>ロマンスの神様。」

おそらく ロマンス(真?)が恐れているのは 霊能噛みより
狂目の対抗噛み 即囲い候補?のわたくしに●を打っても吊れない状態がいやなのでしょう
私としては楽しいからいいですね、いいですね、いいですね
さん「◆ローマ市民 「では共有煽ったミノーンでも吊りましょうか」
とか、ミノーンさん吊りを煽った人が他にもいるかと思うのです。」
サムスさん「今後ミノーン吊るとは限らないでしょ?ロマンス噛まれたら吊らなくて済むんだから」
スマブラ王女さん「てっきりローマ市民さんと電さんがつながっているかと思いましたが、電さんはサムスさんに投票でしたのね」
ロマンスの神様さん「占った場所が悪かったんかな ごめんなさい」
店長こだわりのさん「ロマンス狼なら狙いは1つ。狂で偽見えてても1つ。
だが確率では真狂見えてないが一番多いと感じる。昨日時点」
ミノーンさん「うん、それでいい>FIFAさん」
チェスワフさん「昨日の誘導の集まり方からして、
こういう「敵」が多い状況に置かれたミノーンさんを狼では見れなかったな。」
忘れ物能力さん「ローマ市民ちゃんはステっとったけど吊られとうない雰囲気でとるから、庇われた狼あるとみるで」
ゆめみる世界にさん「約持ちへ誘導できていたのだから寧ろ有能」
ミノーンさん「一気にローマ吊りたくなったわ。」
FIFAさん「グレーつってもミノーンつるんだろうから先につる」
さん「無能そうっていうのは言いすぎでしたわ。ただ、初日から誘導しまくる人が嫌いなのです。>ミノーンさん。」
ミノーンさん「追従誘導か?>ローマ
お前こそ大したこと言ってないだろ」
サムスさん「(・ω・)ミノーン狼っぽいとは思うけど、そこ村だとロマンス視点きつきつだからグレー吊りのほうがいいと思う」
スマブラ王女さん「ミノーンさんの遺言ですが、私も夜の間思っていました。
電さんの誘導は全く利にかなっていませんわ
なんであれ役に誘導できるというのは不自然な発言を素早くくみ取れるといった意味では
有能な方だと思いますわ。」
チェスワフさん「結構あっちこっちから誘導が集まっていった気がするんだよね、ミノーンさんに。」
忘れ物能力さん「◆店長こだわりのさん 「小鳥噛みは何狙いだ、すぐ確認する」
これはあんま印象よくわからんなー
真視点で狼ー真もしくは狂ー真にみえるわけやろ
グレー噛みが何狙いかは店長はんからは明確やないの」
もらい下呂さん「まあロマンス視点厳しいってのは間違ってないよ 真偽の区別とは別にして」
ロマンスの神様さん「これで明日噛まれたら○一個もなしにグレランだよ キツイなぁ」
チェスワフさん「そしたらさ。」
チェスワフさん「ローマ市民さんがミノーンさんに誘導した。」
スマブラ王女さん「もちろんロマンスの神様真がないわけではないですわ。
だとしたらミノーンさんはどちらかと言えば狂アピとして●を打たれたように見えますわね」
店長こだわりのさん「3票+2票3人、ゆめ狼に投票したからかまれた訳ではなさそうだ」
ローマ市民さん「いやあきのうからあやしいとおもってたんだ()」
さん「なんで?パンダ吊るのが妥当だと思うのです。>ロマンスの神様。」
ミノーンさん「明日からの進行だが

整地整理ならゆめみる世界に、ローマ市民吊り

狙うなら電吊り。

◆電さん
 「そういう、ミノーンさんのほうを吊りたいかな。私は。共有に誘導とか無能そうだし。」
「無能そう」で吊ろうとしてる。私を人外目で見て吊ろうとしてない。」
FIFAさん「ミノーンさんばいばい」
サムスさん「(・ω・)ミノーン●は狂人が出せる結果じゃないと思うのだ」
チェスワフさん「後もう一つはね、ローマ市民さん自体じゃなくて、全体的な状況の問題。」
ロマンスの神様さん「ただでさえ昨日霊能占ってきついんだけどな・・」
ゆめみる世界にさん「パンダを信頼するのであれば、それこそパンダキープでも構わない」
忘れ物能力さん「本当にミノーンさんあたりが狼ならステルスしとる子に狼いそうやな
桜ちゃんは格好の吊り場所やろ」
真庭喰鮫さん「店長さんの○潜伏が 多弁目?の私囲いに見えなくもありません

ま、●のCO聞いてお休みですねえ」
スマブラ王女さん「昨日の占いが狼1だけだったとすると潜伏狙って噛んで仲間囲うとかはありそうですわね」
ロマンスの神様さん「ちょっと、パンダ吊りとかやめて欲しいんだけど?!」
ミノーンさん「COない。霊能生きてるし吊って確認してくれ」
チェスワフさん「それがローマ市民さんに投票した理由その一。」
FIFAさん「ミノーンにCOあるかないかきこう」
サムスさん「狼−真から真追加っぽい」
店長こだわりのさん「小鳥噛みは何狙いだ、すぐ確認する」
チェスワフさん「だから、誘導理由が適当な人が、人外狙いの根拠になったね。」
ミノーンさん「おはよ」
スマブラ王女さん「ただミノーンさんが狼だとすると同時にスマブラ王女も狼臭くなってしまいますわね」
小鳥さん「あれ死んだ。おつかれさまでした」
チェスワフさん「いらない発言をしてくれちゃう人はいなかったね。」
サムスさん「(・ω・)」
999999さん「おはようございますちゃん」
スマブラ王女さん「このパンダは信用してよさそうですわ<店長真ぽい」
真庭喰鮫さん「おはようございますねえ、ああ」
チェスワフさん「やあ、おはよう。」
ロマンスの神様さん理由:
狩人じゃなさそうなところ占うって言ったし
有限実行で行くよ
狩人でいきなり共有に誘導したりしないと思うしでも発言数稼いでるから
吊る場所じゃないしそうなると占うのがいいかなって思ったよ
忘れ物能力さん「おはよーさんやー」
ローマ市民さん「健全なるローマ市民は朝が早いのだ、おはよう」
店長こだわりのさん(真庭喰鮫)
隣占い、壁につき右1択
(ミノーン)
最多弁占い。発言9。1票。
◆ミノーンさん 「ということで999吊ろうか」
◆ミノーンさん 「では電さんですね。霊能への露骨なすり寄り。」
積極的な誘導は、逆に自分への誘導を回避したい狐などではないだろうか
さん「おはようなのです。」
スマブラ王女さん「おはようございます」
もらい下呂さん「霊能CO 桜さん○」
店長こだわりのさん「占いCO 真庭喰鮫○ ミノーン●」
ロマンスの神様さん「占いCO ミノーンさん○」
3日目の朝となりました。(14/04/04 00:22:15)
小鳥さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小鳥さんを狙います。 >>> ロマンスの神様 <<<
さんの独り言「よく0130って数えてられたなぁ・・・。独り言つぶやいてるから無理だよぉ。」
999999さんの会話「はーい」
999999さんの会話「指定するなら忘れ物??」
FIFAさんの会話「死体なしのケースくらいだね」
さんの念話「私は村人私は村人。
狼−真のほうがありがたいんだけど。」
FIFAさんの会話「指定するなら店長と忘れ物かなとおもったけど指定したくない」
小鳥さんの独り言「ゆめみる世界にを一番吊りたいのは変わらずだなー」
ロマンスの神様さんの遠吠え「ではミノーンさんに○でいきましょう」
ミノーンさんの遠吠え「ああ、ローマさんと一致するなら小鳥さんでよさそうですね。
できれば囲い下さい。」
ロマンスの神様さんの遠吠え「じゃ、小鳥でいきましょう」
999999さんの会話「グレーなら真庭喰鮫が気になるよーあとチェスアフ」
小鳥さんの独り言「早さで言うならチェンワコフとミノーン。でもミノーンの二度わかれて発言しているあたりは村要素かもなー」
店長こだわりのさんの独り言「20↑だし案外占い狼なのだろうか」
さんの念話「役欠け考慮とか、考えないのかな・・・。1−1で真−真だなんて、マジありえない。
真−狂か狼−真と考えてもいいんじゃないかな。」
忘れ物能力さんの独り言「ローマ市民ちゃんはステルス認定はできん感じやな」
ローマ市民さんの遠吠え「信用いけるっすよ!と騙りの人がイケイケなら霊能でよいです」
ミノーンさんの遠吠え「小鳥かサムス」
店長こだわりのさんの独り言「もし、占い騙りしない+噛み早め。なら狂としては結構辛い」
ローマ市民さんの遠吠え「潜伏目なら小鳥かな」
店長こだわりのさんの独り言「噛み早かったのだろうか、時間を正確に覚えていない」
さんの念話「サムスさんは本当に怪しいな。いい感じで私吊りに乗ってきた感じだし。
桜さんは発言の少なさから吊られたっぽい。」
もらい下呂さんの独り言「霊能CO 桜さん○」
ローマ市民さんの遠吠え「潜伏っぽいとこねらう?」
ロマンスの神様さんの遠吠え「いるならそこ噛んでいないなら霊能噛みます」
小鳥さんの独り言「吊れたらラッキーくらいの吊りだなー」
ロマンスの神様さんの遠吠え「潜伏ぽい人いますか?」
スマブラ王女さんの独り言「大体内訳を最初にちゃんとメモらないからこういう事になる」
小鳥さんの独り言「そんな早かったけど偶然更新が噛み合ったのねー」
さん「おつかれ」
スマブラ王女さんの独り言「共有に指定されるとはね・・・とほほ」
2日目の夜となりました。(14/04/04 00:17:59)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん3 票投票先 → サムスさん
もらい下呂さん0 票投票先 → ゆめみる世界にさん
店長こだわりのさん0 票投票先 → さん
チェスワフさん0 票投票先 → ローマ市民さん
999999さん0 票投票先 → サムスさん
小鳥さん1 票投票先 → ゆめみる世界にさん
忘れ物能力さん0 票投票先 → 小鳥さん
ロマンスの神様さん0 票投票先 → さん
スマブラ王女さん1 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → ローマ市民さん
真庭喰鮫さん0 票投票先 → さん
ゆめみる世界にさん2 票投票先 → さん
ローマ市民さん2 票投票先 → ミノーンさん
FIFAさん0 票投票先 → スマブラ王女さん
サムスさん2 票投票先 → さん
ミノーンさん1 票投票先 → さん
真庭喰鮫さん「・・・みなさん狩保護ゲーだというのに熱いですね、熱いですね、熱いですね
本当に嬉しい限りですね」
ミノーンさん「それならば、疑われない行動すればいいだけ。」
ローマ市民さん「初日のグレランなんて誘導理由はなんでもいいんですよ」
店長こだわりのさん「あと、1番手占いより挨拶早いのが真霊の風潮になると
占1か2か読めない狂は霊に行けなくなり霊ロラが絶滅する」
サムスさん「(・ω・)!」
ゆめみる世界にさん「共有炙りは責めるのではなく褒め称えましょう」
さん「そういう、ミノーンさんのほうを吊りたいかな。私は。共有に誘導とか無能そうだし。」
スマブラ王女さん「ここにミノーンースマブラ王女のれっきとしたラインが完成いたしました!」
小鳥さん「明日増えても底辺だしむしろ真いるなら今出た方が潜伏死ない分幾分かマシだと思うけどねーまーどうでもいいけどさー」
999999さん「ミノーンの発言なら気にしてないよー」
チェスワフさん「今日「は」、残しておく存在だもんね。」
スマブラ王女さん「共有あぶったというのは誘導理由としては弱いと思いましてよ?」
ミノーンさん「煽って何が悪い?」
サムスさん「◆ミノーンさん 「ロマンスさんに囲いなさそうね」
これ、だから何だって気はするよね(・3・)」
ロマンスの神様さん「狩人じゃなさそうなとこ占いしてくつもりだけどあんまセンサーないんで期待しないでね」
さん「潜伏占いをできそうにない奴の中から人外狙い、これが一番安定だな」
店長こだわりのさん「その霊が、占いに行く予定がなかった役職だと固定できるから >スマ」
さん「いや、霊能さんが朝一だと高感度高いのは、昔からの電センサーなのです>鮫さん」
チェスワフさん「今日はサムスさんは吊らないで良いよ。」
スマブラ王女さん「特にもらい下呂さんの霊COを見逃していましたわ・・・そういう事ですか」
ミノーンさん「では電さんですね。霊能への露骨なすり寄り。」
忘れ物能力さん「便乗発言に便乗する人に便乗するうち」
ローマ市民さん「では共有煽ったミノーンでも吊りましょうか」
サムスさん「明日増える占いの数を予想しよう(・ω・)」
FIFAさん「グレランで人外は潜伏役職ねらってください
村は人外つれるといいね」
真庭喰鮫さん「スマブラ王女さん 「朝一発言だとなぜ好感度が高いのでしょうか?>電さん」

地味に 私の発言に便乗した 「呆けた人外」に見えなくもありませんねねえ、ああ」
小鳥さん「まー珍しいことが起きているらしいし少しぐらいは気にしてもいいと思うけどね>真庭喰鮫」
999999さん「思ったこと素直に言っただけで疑われてつらいですぅ><」
ミノーンさん「意味はある。あってるか確かめてくれ>FIFAさん」
サムスさん「(`・ω・´)」
チェスワフさん「ゆめみる世界さんは、つくづく清々しいね。」
忘れ物能力さん「うちの能力のことやないけど1-1とかみんなCOの仕方忘れたんとちゃうかな」
ゆめみる世界にさん「いくら深夜帯とはいえシックスナインとかシモネタかますのが悪いのです」
さん「名前が卑猥なだけですよぉ・・・>忘れ物さん。」
スマブラ王女さん「朝一発言だとなぜ好感度が高いのでしょうか?>電さん」
999999さん相方確認 FIFA氏です
FIFAさん「相方999999さんであってる」
ミノーンさん「◆999999さん 「はや!あさはや!おはようございます」
朝早いこと、知ってたっぽい。
◆999999さん 「1−1?」
という発言稼ぎ」
ロマンスの神様さん「霊能占うとかついてないな・・」
999999さん意味なく誘導されたからCOするよ 共有です 相方生存
真庭喰鮫さん「挨拶位置に拘ってしまう村人がいるだけで感涙ものですねえ・・・ああ」
FIFAさん共有CO 相方生存
チェスワフさん「うん。>小鳥さん」
ゆめみる世界にさん「130だったよ >小鳥」
ローマ市民さん「おはよう(様子見)」
忘れ物能力さん「◆電さん 「もらい下呂さんの朝一発言が高感度高いのです。」
なんやイナズマちゃんにしては卑猥な発言やなー」
サムスさん「(・ω・)b」
スマブラ王女さん「COが増えないのであればサクサクとFOして明日の噛みから内訳を考えればいいと思いましてよ」
小鳥さん「ん?やっぱ早かったの?」
もらい下呂さん「なんとなくカチカチしてたおかげで朝一取れましたので超許します」
ミノーンさん「ということで999吊ろうか」
店長こだわりのさん「おはよう」
さん「もらい下呂さんの朝一発言が高感度高いのです。」
ミノーンさん「ロマンスさんに囲いなさそうね」
さん「おはよう」
ロマンスの神様さん「噛みがすごく早くてびっくりした」
スマブラ王女さん「少し虚をつかれましたわ」
真庭喰鮫さん「おはようございますね」
チェスワフさん「僕の基準よりは、「そうとう」早いよ。>夜明けの時間」
サムスさん「(・ω・)つ」
999999さん「1−1?」
ロマンスの神様さん理由:右占いですよー
もらい下呂さん霊能COオロロロロロ
スマブラ王女さん「おはようございます」
さん「電の本気を見るのです!」
ミノーンさん「はやっ」
忘れ物能力さん「おはよーさんやー」
小鳥さん「おはよー」
999999さん「はや!あさはや!おはようございます」
ロマンスの神様さん「占いCO もらい下呂さん○」
ミノーンさん「おはよう」
FIFAさん「おはようございます」
チェスワフさん「やあ、おはよう。」
もらい下呂さん「おはオロロロロロロロ・・・・・・」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/04/04 00:10:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ロマンスの神様 <<<
さんの念話「そして完グレになって吊られる運命に・・・」
ミノーンさんの遠吠え「噛み任せます」
さんの念話「騙らないよ? 奇策しないよ?」
ミノーンさんの遠吠え「では1:30で。」
さんの念話「電の本気を見るのです!」
ロマンスの神様さんの遠吠え「そんじゃ騙って即噛みしますよ」
店長こだわりのさんの独り言「何回かやると、CO順番とタイミングで偽決め撃たれそう」
さんの独り言「ぼっちチームなのです。」
FIFAさんの会話「まぁFOしましょう」
999999さんの会話「グレー見るのも進行も苦手…FOでいいと思ってます
ただ○もらいなら潜伏してた方がいいかなって思います」
店長こだわりのさんの独り言「狼側も、早期占2確認→潜る 占1止まり→追加CO、だとありがたいが」
忘れ物能力さんの独り言「10↑だったのが20↑になってました(告発)」
さんの独り言「もう一度言う。私は村人私は村人私は村人・・・。」
さんの念話「というわけで、よろしくお願いします>GMさん。
・・・って、奴隷ってw」
ローマ市民さんの遠吠え「では潜伏で」
ミノーンさんの遠吠え「相方やりたいことあります?」
店長こだわりのさんの独り言「2−2にしたいんだけど、狼占いに出てくれるかなぁ」
さんの念話「しっかし、久々ですなぁ狐さんは。」
ミノーンさんの遠吠え「ズサ占いされたらすまん。CCO占い準備して潜伏します。」
もらい下呂さんの独り言「恋の奴隷」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[奴 隷]
04/03-23:07
(生存中)」
FIFAさんの会話「暖かく見守ります」
チェスワフさんの独り言「GM様、村立てをありがとうございます。」
さんの念話「私は村人私は村人私は村人・・・。<念」
スマブラ王女さんの独り言「5分6秒」
ローマ市民さんの遠吠え「よろ」
FIFAさんの会話「こんばんは」
ミノーンさんの遠吠え「よろしく。」
もらい下呂さんの独り言「村立ありがとうGM万歳」
チェスワフさんの独り言「村人を、ありがとうございます。」
スマブラ王女さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
さんの念話「電の本気を見るのです!」
もらい下呂さんの独り言「ボロ雑巾万歳」
999999さんの会話「こんばんは 初心者 共有は二回目です」
ロマンスの神様さんの遠吠え「よろしくー」
ロマンスの神様さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分6秒 夜:3分10秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/04 00:07:02)
999999さん「おkです ごめんなさい」
サムスさん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後開始」
ゲームマスター「もういいよね」
もらい下呂さん「あったかい飲み物か!!」
ゲームマスター「もういいかい」
999999さん「もう少し待ってー もうすぐお湯わく」
ゲームマスター「999999まち」
kariさんが忘れ物能力に名前を変更しました。
kariさんがミノーンに名前を変更しました。
かりさんが真庭喰鮫に名前を変更しました。
kariさんがFIFAに名前を変更しました。
ミノーンさん「ずさっと」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 00:03:20)
kariさんが店長こだわりのに名前を変更しました。
kariさんがゆめみる世界にに名前を変更しました。
999999さん「ちょっとトレイ ついでに飲み物取ってきます」
ゲームマスター「変更と1名のみ」
ゲームマスター「更新確認終了」
kariさんがロマンスの神様に名前を変更しました。
いかづちさんがに名前を変更しました。
kariさんがサムスに名前を変更しました。
kariさんがチェスワフに名前を変更しました。
もらいげろさんがもらい下呂に名前を変更しました。
kariさんがいかづちに名前を変更しました。
kariさんがローマ市民に名前を変更しました。
kariさんが小鳥に名前を変更しました。
kariさんがもらいげろに名前を変更しました。
kariさんがスマブラ王女に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
FIFAさん「こんばんは」
サムスさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 00:00:17)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/04 00:00:13)
さんがに名前を変更しました。
真庭喰鮫さん「・・・戦績縛りって上げた方が集客しやすいんすか?
逆のイメージが>GM」
ローマ市民さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 23:59:52)
ゆめみる世界にさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 23:59:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
チェスワフさん「魔法の言葉」
真庭喰鮫さん「よろ〜」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/03 23:58:58)
ゲームマスター「集まらないんで戦績増やします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/04/03 23:48:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
スマブラ王女さん「こんばんは」
どぶろっくさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
どぶろっくさん「だからPlease Please 忘れないでね。眠くない時は参加してるから。
Please Please 頭の中では、GMと一緒に楽しんでいるから。
Please Please 唯一の普通村だから、応援するよ、魅惑の縛り村〜。」
ジャクリーヌさんがkariに名前を変更しました。
ジャクリーヌさん」が村へやってきました。(14/04/03 23:45:28)
どぶろっくさん「 (フーファッファ)
深夜の時間での縛り、中々埋まらない村の君を
 (フーファー)
入村せずに、覗いてる、村の様子を。つまり参加するか考えてる。」
どぶろっくさん「他に普通村が建ってない、魅惑の縛り村。」
どぶろっくさん「可愛いアイコンでGMが待ってる、魅惑の縛り村。」
どぶろっくさん「こんばんは。」
どぶろっくさん」が村へやってきました。(14/04/03 23:44:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ロマンスの神様さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 23:43:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
忘れ物能力さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 23:42:46)
小鳥さん「よろすー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 23:41:17)
豚豚子豚さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
豚豚子豚さん」が村へやってきました。(14/04/03 23:40:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが999999に名前を変更しました。
999999さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 23:36:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
チェスワフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 23:34:33)
店長こだわりのさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 23:34:10)
さん「ただいま戻りましたのです。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
もらい下呂さん「こんばんはあ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 23:25:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 23:15:11)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「ちょっと紅茶を淹れてくるのです。少し離席します。」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 23:11:37)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピーチ姫さん「あん…あぁん…なんかぁ…あっぁっぁっあっあん…奥まで…奥まで入ってるのぉ……いいよぉ…ぁぁん…きもちイイよぉ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/04/03 23:09:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 23:08:43)
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。
戻る