過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 16人]
 
 
カチューシャちゃん
PIG-O
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
アイゼンたん
5-5
[村 人]
(死 亡)
 
 
唐揚げレモン
唐揚げレモン
[村 人]
(死 亡)
 
 
マヤたそ〜
@moko
[霊能者]
(死 亡)
 
 
バラ
薔薇
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ヒトラーおじさん
マウマウかわいい
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
らんパッチ
らんらんだー
[村 人]
(生存中)
 
 
プリズム幼女☆イリヤ
アインツベルン
[村 人]
(死 亡)
 
 
かぼちゃ爆弾
かぼちゃ
[村 人]
(死 亡)
 
 
えむり
おほーっ
[人 狼]
(生存中)
 
 
USI
男の癖にアーイチソ
[共有者]
(死 亡)
 
 
膣内ちゃん
小五ロリ
[村 人]
(死 亡)
 
 
じゅわくる
じゅわくる
[人 狼]
(生存中)
 
 
らんらんカーニバル
クソ雑魚ナメクジ
[村 人]
(生存中)
 
 
イベリコ豚
はじまります
[人 狼]
(死 亡)
 
 
型月コラボ()
ガンオン
[狩 人]
(死 亡)
 
 
マイクチェック
◆a7vfwk5mAQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミリオンゲイ
久保帯人
[占い師]
(死 亡)
 
 
ヨシフおじさん
マークポーク
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 豚小屋39村 〜 137955番地
11日目 (終了[1時間52分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
唐揚げレモンさん「(´・ω・`)MVPはバラさんだけど、主演男優賞にヨシフ岡田真澄おじさんを推薦するわ」
唐揚げレモンさん「(´・ω・`)おもしろかったわーありがとねー」
マイクチェックさん「(´・ω・`)猛省ね おつかれさま」
型月コラボ()さん「(´・ω・`)ヨシフおじさん次はGMCOと艦これプロデューサーCOおねがいね」
えむりさん「(´・ω・`)みんな乙なのよ」
イベリコ豚さん「(´・ω・`)ヨシフおじさんのハッチャケ大暴れは見てて面白かったわ。GJ」
らんパッチさん「(´・ω・`)ログ見てしっかり勉強しなくちゃ 読んでくるね」
らんらんカーニバルさん「(´・ω・`)らんらん無能すぎたわ
(´・ω・`)ほんとごめんなさいね
(´・ω・`)お疲れ様」
えむりさん「(´・ω・`)型月さんがCOする役じゃなかったら、らんらん((((;゚Д゚))))」
じゅわくるさん「PP?。。まだまだ勉強しなきゃね」
USIさん「(´・ω・`)バラさんが中々尻尾見せないのが厄介だったわね」
ヨシフおじさんさん「(´・ω・`)ログもちゃもちゃしてくるわー」
らんパッチさん「(´・ω・`)らんらん無能すぎたわ ホントごめん」
かぼちゃ爆弾さん「(´・ω・`)狼目線だとバラさん狂人確定でPPできたの
(´・ω・`)ログを見直してみてね」
ヨシフおじさんさん「(´・ω・`)大丈夫よー、というかあの日は会議潰しが最大の目的で運が良ければ生き残ってたからね」
バラさん「(´・ω・`)らんらんはもう寝るわ。お疲れ様よ」
えむりさん「(´・ω・`)らんらんも最後まで勝利条件把握遅すぎたわ」
ヒトラーおじさんさん「ヒトラーおじさんの遺言を無駄にしてはいけない(戒め)」
じゅわくるさんそうだわヨシフさんありがとう!
アイゼンたんさん「(´・ω・`)チャットはだめみたいだからスレオンに戻るわね、お疲れ様よー」
型月コラボ()さん「ミリオンゲイも霊能とラインは繋がっている。噛まれる前の霊能はミリオンゲイを真で見ていた」
「バラが●を出したヒトラーの結果を待たず霊能は死んだ。この時点でバラ盲信は怪しい」

(´・ω・`)あがくとしたらこんなところかしら
プリズム幼女☆イリヤさん(´・ω・`)この後デビトリ部屋建てたら人来る?
ミリオンゲイさん「(´・ω・`)信用される占い師目指して頑張ります」
じゅわくるさん「最後の夜バラさん以外を噛むべきだったかしら」
えむりさん(´・ω・`)あとヨシフおじさんありがとね♪
かぼちゃ爆弾さん「(´・ω・`)」
ヨシフおじさんさん(´・ω・`)狂人枠とってほんとごめんwwww
アイゼンたんさん「(´・ω・`)ヨシフおじさんのその行動でゲイさん真を確信したわよ」
えむりさん「(´・ω・`)バラさんがイベリコさん●当ててから神」
プリズム幼女☆イリヤさん(´・ω・`)まともな狂人ね
膣内ちゃんさん「(´・ω・`)バラさんに回されてまけちゃったわねー」
らんらんカーニバルさん「(´・ω・`)うーんバラさんすごいな〜」
イベリコ豚さん「(´・ω・`)らんらんの犠牲一つで占い信頼度アップなら安いものよ」
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)おつよー」
じゅわくるさん「バラさんいなかったらとてもムリだったわ」
らんパッチさん「(´・ω・`)ばらさん有能すぎよ…」
アイゼンたんさん「(´・ω・`)バラさん狂人よ、らんらん狼だと思って騙されちゃったわ」
かぼちゃ爆弾さん「(´・ω・`)バラさんを間違えて噛んだときは逆転を期待しちゃった」
プリズム幼女☆イリヤさん「(´・ω・`)人狼のミスでワンちゃんあると思ったが駄目だったか…おつ」
マヤたそ〜さん『一週間フレンズ。』
ガンガンJOKER公式サイトで
第1話立ち読み公開中!
ヨシフおじさんさん「(´・ω・`)よかったー、わざと間違えてバラさん真寄りにした甲斐があったw」
ミリオンゲイさん「(´・ω・`)ほんとごめんw」
マイクチェックさん「(´・ω・`)はまじ」
唐揚げレモンさん「(´・ω・`)おつかれちゃーん」
アイゼンたんさん「(´・ω・`)おつよー、強引に主張して混乱させてごめんね?」
じゅわくるさん「(´・ω・`)おつかれさまでした バラさん素敵」
バラさん「(´・ω・`)らんらんは大鳳もビスマルクもいないわよ
(´・ω・`)大和は夏イべで取ったの」
えむりさん「(´・ω・`)はじめて最後まで残ったあああああああああああああああ」
らんパッチさん「(´・ω・`)おつかれー」
イベリコ豚さん「(´・ω・`)お疲れ様。バラさん有能!」
らんらんカーニバルさん「(´・ω・`)あらら
(´・ω・`)らんらん無能」
型月コラボ()さん(´^ω^`)反省会だね
膣内ちゃんさん「(´・ω・`)おつかれちゃんよ」
かぼちゃ爆弾さん「(´・ω・`)おつかれー」
ヒトラーおじさんさん「おつよー」
USIさん「(´・ω・`)おつらんらん♪」
ヨシフおじさんさん「(´・ω・`)おつかれ〜」
膣内ちゃんさん「(´・ω・`)もう」
人 狼」の勝利です!(14/04/04 01:01:04)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

10日目 投票結果。
らんらんカーニバルさん1 票投票先 → マイクチェックさん
マイクチェックさん4 票投票先 → らんらんカーニバルさん
えむりさん0 票投票先 → マイクチェックさん
らんパッチさん0 票投票先 → マイクチェックさん
じゅわくるさん0 票投票先 → マイクチェックさん
ヨシフおじさんさん「(´・ω・`)バラさん上手かったわw」
バラさん「(´・ω・`)正しい人から死んでいくのよ」
ヒトラーおじさんさん「MVP バラさん」
えむりさん「(´・ω・`)もう少し村人へのヒントくれ」
アイゼンたんさん「(´・ω・`)バラさん、くそげの真相はどうなの?」
らんパッチさん「(´・ω・`)諦めるじゃなくて「狼に食われて結構●を的中させてた」
(´・ω・`)というのは信用するしか無い活躍よ?」
マヤたそ〜さん「(´・ω・`)一応ミリオンゲイ真濃厚とは書き込んだけど印象ないのか…」
らんらんカーニバルさん「(´・ω・`)まああなたが狼じゃなかったらどっちにしろおしまいだから」
イベリコ豚さん「(´・ω・`)らんらん3-4を一発クリアしたよ。ほめてほめてー」
マイクチェックさん「根拠のないこともあるのよ」
型月コラボ()さん「(´・ω・`)ごめん逆にバラさん盲信するソースあったっけ?」
じゅわくるさん「らんらんもマイクチェックさんいれるね 違ったらごめんね」
マイクチェックさん「ここでらんらんを吊るしたらおしまいよ」
USIさん「(´・ω・`)マイクくんこっから逆転勝ちしたら文句なしのMVPやで」
ヒトラーおじさんさん「バラさん噛まれるまで真だと思ってて噛まれて●出しされたと思ったら狂人で頭大混乱だったよw」
らんらんカーニバルさん「(´・ω・`)普通にマイクチェックさんで
(´・ω・`)負けたらごめんね」
唐揚げレモンさん「(´・ω・`)5-3も行けるわ」
マイクチェックさん「(´・ω・`)まだあきらめないで」
アイゼンたんさん「(´・ω・`)あら、らんらんもゲイ真だからあそこで主張しなくてよかったのか…」
らんパッチさん「(´・ω・`)ばらさんが狂人の場合3-4を一発クリアできるようなお人ね」
らんらんカーニバルさん「(´・ω・`)それだったら狐さんが神すぎるわ
(´・ω・`)素直に勝ちを譲るわ」
型月コラボ()さん「(´・ω・`)らんらんも」
バラさん「(´・ω・`)そっかー」
マイクチェックさん「そしたら負け?」
えむりさん「(´・ω・`)ここでも羅針盤占いかよ」
ミリオンゲイさん「(´・ω・`)マイクくん頑張ってくれ」
ヨシフおじさんさん「(´・ω・`)初日は噛み任せてたけど、どうやら焦って霊噛んで平和出しちゃったみたいなの」
らんパッチさん「(´・ω・`)逆に言えば運が良かった以外に辻褄会う理由がないのよね」
マヤたそ〜さん「(´・ω・`)らんらんはミリオンゲイ真でみてたわ」
マイクチェックさん「ここでらんらん吊るしたら 村人2 狼1 狐1よね?」
アイゼンたんさん「(´・ω・`)霊能さんはらんらんが○とわかってからゲイ真と思ったって感じだと思うの」
膣内ちゃんさん「(´・ω・`)マイクチェックさんこれは無理ねー何喋っても無理よね」
バラさん「(´・ω・`)そういえば、死者無しって何だったの?霊能でも噛んだの?」
アイゼンたんさん「(´・ω・`)あ、これマズい誤爆ね」
えむりさん「(´・ω・`)マイクのことかよw」
ヒトラーおじさんさん「ここで俺の悪あがきが多少生きてくるか」
型月コラボ()さん「(´・ω・`)というか霊能はゲイ真で見てたのよね?」
えむりさん「(´・ω・`)まちがえた占いの●ね」
マイクチェックさん「(´・ω・`)メタで申し訳ないけど 偶然つながることもあるのよ」
唐揚げレモンさん「(´・ω・`)マイクチェックさんの説得力が試される。らんらんだったらこうなったらもうえむり」
膣内ちゃんさん「(´・ω・`)狐わかってて人狼わかってるんだから狂人以外のなにものでもないよね」
らんらんカーニバルさん「(´・ω・`)らんらんは沈黙しときます」
えむりさん「(´・ω・`)狂人●多かったしなあ」
らんパッチさん「(´・ω・`)ばらさんは真か狼のどちらかしかありえないと思うわよ」
アイゼンたんさん「(´・ω・`)ここで狼吊れれば優勢だけど、かなりキツそうねー」
じゅわくるさん「(´・ω・`)??バラさん真じゃないの?」
らんらんカーニバルさん「(´・ω・`)まあ、吊りで終わりね
(´・ω・`)勝つにしろ、負けるにしろ」
マイクチェックさん「(´・ω・`)らんらんが狼か狐という根拠は?」
かぼちゃ爆弾さん「(´・ω・`)バラさんおつー」
らんパッチさん「(´・ω・`)マイクさん ばらさんが狂だというのなら霊とあんなに●があった理由を教えて?」
らんらんカーニバルさん「(´・ω・`)バラさん狂だったらほんとすごいです
(´・ω・`)神プレイですね」
かぼちゃ爆弾さん「(´・ω・`)狼目線で狐分かっててバラ人外なら狂人ってわかると思うの普通」
唐揚げレモンさん「(´・ω・`)狂人おつかれさまー」
USIさん「(´・ω・`)というか本当は昨日で負け確定だったのよねw」
マイクチェックさん「(´・ω・`)あらあら」
バラさん「(´・ω・`)らんらん何で死んでるの?」
アイゼンたんさん「(´・ω・`)バラさんお疲れ様よ、らんらん狼と思って騙されちゃった」
膣内ちゃんさん「(´・ω・`)おつよー見事だったわー」
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)このままいくと村まけるな」
ヨシフおじさんさん「(´・ω・`)狂人おつかれー」
プリズム幼女☆イリヤさん「(´・ω・`)なにやっとんじゃばかちーん
(´・ω・`)おつかれバゲおにいちゃん」
らんらんカーニバルさん「(´・ω・`)ここではそれしか考えられないです」
ミリオンゲイさん「(´・ω・`)バラさん乙よー」
じゅわくるさん「バラさん!!」
マイクチェックさん(´・ω・`)バラさん狂だったのね
アイゼンたんさん「(´・ω・`)でも今日はマイクチェックさん吊られると思うわ」
バラさん「(´・ω・`)おつかれさま?」
えむりさん「(´・ω・`)残り五人」
イベリコ豚さん「(´・ω・`)あ、バラさんお疲れ様。これはまだ分からなくなってきたわね」
じゅわくるさん「(´・ω・`)おはよー」
ヒトラーおじさんさん「おつよー」
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)おっ」
かぼちゃ爆弾さん「(´・ω・`)ええええええええええええ」
型月コラボ()さん「(´・ω・`)延 長 戦」
らんパッチさん「(´・ω・`)マイクチェックさん吊り安定ね」
USIさん「(´・ω・`)やっぱり豚小屋人狼面白いわw」
ミリオンゲイさん「(´・ω・`)ファッ!?」
ヨシフおじさんさん「(´・ω・`)なじぇえええええええええええ!?」
らんパッチさん「(´・ω・`)おはよー」
唐揚げレモンさん「(´・ω・`)バラさん噛んじゃった」
らんらんカーニバルさん「(´・ω・`)マイクチェックさん吊ります」
アイゼンたんさん「(´・ω・`)延長戦ねおほーっ」
USIさん「(´・ω・`)バラさん噛んだwwwww」
USIさん「(´・ω・`)順調なゲームなんてつまらないという狼の鑑」
10日目の朝となりました。(14/04/04 00:54:46)
バラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バラさんを狙います。 >>> じゅわくる <<<
アイゼンたんさん「(´・ω・`)らんらんバラさんが狼で狂人潜伏してると思ったのよね…」
らんらんカーニバルさんの独り言「(´・ω・`)占い師狐だったらお見事」
らんらんカーニバルさんの独り言「(´・ω・`)いいよこいよ」
膣内ちゃんさん「(´・ω・`)なんでバラさんかむの?」
型月コラボ()さん「(´・ω・`)順調過ぎて狼が内乱おこしてるのかこれは」
ミリオンゲイさん「(´・ω・`)バラさん噛んでくり〜」
イベリコ豚さん「(´・ω・`)バラさんナイスだったわよ。
(´・ω・`)らんらん、前日の夜に何となくバラさんから●貰う気がしてたわ」
らんパッチさんの独り言「(´・ω・`)ばらさんが狼なら狐把握してるはずだと思うからそれを吊るように指示したと予想」
えむりさんの遠吠え「(´・ω・`)だからそれ以外」
らんらんカーニバルさんの独り言「(´・ω・`)さて
(´・ω・`)狼にひきで負け確定なわけだけど
(´・ω・`)占い師を信じるほかあるまい」
じゅわくるさんの遠吠え「バラさんを狐にして 殺せないってことにして」
えむりさんの遠吠え「(´・ω・`)昨日の流れならマイクさんへの投票いけるはず」
USIさん「(´・ω・`)バラさん噛んだら延長戦やでw」
かぼちゃ爆弾さん「(´・ω・`)明らか狂人なバラをかむのか…?」
型月コラボ()さん「(´・ω・`)ただしらんらん予想の的中率10パーセント以下

そうだね(迫真)」
じゅわくるさんの遠吠え「あ じゃあマイクさん噛む?」
じゅわくるさんの遠吠え「マイクさんはそうね」
らんパッチさんの独り言「(´・ω・`)狼1なのは確定だと思うの 狐がなぁ…
(´・ω・`)ばらさん真なのかしらん」
ヨシフおじさんさん「(´・ω・`)なぜバラさん噛むの!?」
アイゼンたんさん「(´・ω・`)らんらん処刑の日強引に行き過ぎて混乱させてごめんね?」
バラさんの独り言「(´・ω・`)イベリコ豚さん。らんらん、あなたのお肉美味しく使えたかしら」
じゅわくるさんの遠吠え「バラさん噛む?」
えむりさんの遠吠え「(´・ω・`)マイクさんは占いが真がゲイさんと気づいた」
ヨシフおじさんさん「(´・ω・`)カーニバルになっちゃうよおおおお!?」
じゅわくるさんの遠吠え「ヒトラーは狼で 狐まだいると思ってる」
らんパッチさんの独り言「(´・ω・`)らんらん食われるかしら 」
らんらんカーニバルさんの独り言「(´・ω・`)ああもうおしっこ漏れちゃいそう」
じゅわくるさんの遠吠え「でも村人は知らないから」
バラさんの独り言「(´・ω・`)明日狼でマイクチェックさん吊ってエンドね」
唐揚げレモンさん「(´・ω・`)狂人が凄かったわ。バラさん狐かとおもってた」
マイクチェックさんの独り言「(´・ω・`)」
じゅわくるさんの遠吠え「ひとらーさんは間違いなく狐よ 噛んでもいきてた」
かぼちゃ爆弾さん「(´・ω・`)PPで終了ね」
膣内ちゃんさん「(´・ω・`)カーニバルさんどこへいこうとしてるの」
プリズム幼女☆イリヤさん「(´・ω・`)これで狼COで狂と組織票でおわりか」
アイゼンたんさん「(´・ω・`)残念ね、狼様勝ちおめでとー、残った村人さんお疲れ様よー」
バラさんの独り言「(´・ω・`)最後の一匹はえむりさんかしらね」
じゅわくるさんの遠吠え「狐が居ることになるのね(´・ω・`)」
膣内ちゃんさん「(´・ω・`)おつよー」
えむりさんの遠吠え「(´・ω・`)あってるよね」
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)おつよー」
イベリコ豚さん「(´・ω・`)これは狼勝ったわね!狂人いい仕事したわ」
えむりさんの遠吠え「(´・ω・`)狼2 人間3 狂人1」
じゅわくるさんの遠吠え「村人はヒトラー狼だと思ってるから」
ヨシフおじさんさん「(´・ω・`)っと、おつかれさまー」
ヨシフおじさんさん「(´・ω・`)狼陣営やったー」
ミリオンゲイさん「(´・ω・`)お疲れ様よー」
かぼちゃ爆弾さん「(´・ω・`)複数霊能は結局ロラされるしなあ」
らんらんカーニバルさんの独り言「(´・ω・`)よおおおおおおし
(´・ω・`)らんらん予想だとマイクチェックで終わりだ
(´・ω・`)ただしらんらん予想の的中率10パーセント以下」
唐揚げレモンさん「(´・ω・`)おつかれちゃーん」
USIさん「(´・ω・`)狼勝ちね。狂人が良い仕事したわ」
ヒトラーおじさんさん「おつよー」
膣内ちゃんさん「(´・ω・`)負けたね」
9日目の夜となりました。(14/04/04 00:49:50)
唐揚げレモンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
らんらんカーニバルさん0 票投票先 → 唐揚げレモンさん
マイクチェックさん1 票投票先 → らんパッチさん
唐揚げレモンさん4 票投票先 → バラさん
えむりさん0 票投票先 → 唐揚げレモンさん
バラさん1 票投票先 → 唐揚げレモンさん
らんパッチさん1 票投票先 → マイクチェックさん
じゅわくるさん0 票投票先 → 唐揚げレモンさん
USIさん「(´・ω・`)霊能COしたら即ロラしたわよ。人外暴くのも目的のに初日霊COお願いしたし」
ミリオンゲイさん「(´・ω・`)奇跡よおこれ」
マヤたそ〜さん「『一週間フレンズ。』
ガンガンJOKER公式サイトで
第1話立ち読み公開中!」
ヒトラーおじさんさん「霊能COも考えたけど、ロラが怖かったので潜伏して、まとめるのに必死で更に空気狐になった」
かぼちゃ爆弾さん「(´・ω・`)らんらんが狂人やったときは怖くて○ばっかだしちゃう」
アイゼンたんさん「(´・ω・`)これは終わったわね…」
かぼちゃ爆弾さん「(´・ω・`)バラさんのイベリコ●がドンピシャすぎてもうね」
膣内ちゃんさん「(´・ω・`)カーニバルさんが盲信しちゃってるからねえ」
唐揚げレモンさん「(´・ω・`)ラスト狼なら出ないと狐勝ちにならない?」
らんらんカーニバルさん「(´・ω・`)マイクチェックは後回しね
(´・ω・`)らんらんはからあげさんを吊ります」
じゅわくるさん「らんらんはバラさん信じる」
らんパッチさん「(´・ω・`)霊を一致できる狐は流石に居ないわよね」
えむりさん「(´・ω・`)時間が短い」
USIさん「(´・ω・`)じゅわえむりさんは発言少なかったから潜伏疑ったけどおじさん狐はちょっとわかんなかったわ」
ヒトラーおじさんさん「俺人狼通算20回目位だけど、ここまで完璧に乗っ取られたのみたことない」
ヨシフおじさんさん「(´・ω・`)アドルフの2枚重ね!」
マヤたそ〜さん「■ニコニコ生放送:」
唐揚げレモンさん「(´・ω・`)ゲイさんも●ははずしてないんだよなあ」
らんらんカーニバルさん「(´・ω・`)うーん
(´・ω・`)無くはないけどここまで霊能と一致はしないと思うわ
(´・ω・`)らんらんは信じて逝きたい」
えむりさん「(´・ω・`)まちがってたらごめん」
えむりさんイベリコ豚●ヒトラーおじさん●ヒトラーおじさん● バラさん占い
ヨシフ● ゲイさん占い
じゅわくるさん「(´・ω・`)らんらんもバラさんから○もらってるよ」
バラさん「(´・ω・`)出る黒出る黒らんらんをいじめるから、らんらん悲しいの」
アイゼンたんさん「(´・ω・`)らんらん最後までえむりさんはわからなかったわ」
らんらんカーニバルさん「(´・ω・`)なぜバラさんが」
唐揚げレモンさん「(´・ω・`)らんらんバラさんから○もらってるからね。」
らんパッチさん「(´・ω・`)狐が占い騙ってて狼が両方噛んだという線は… 微妙か」
USIさん「(´・ω・`)らんらん狐だったときは最後のあがきで狂人COしたわね」
マイクチェックさん(´・ω・`)バラさん狐説は?
らんらんカーニバルさん「(´・ω・`)らんらん」
唐揚げレモンさん「(´・ω・`)マイクチェックさんか、バラさん吊りの二択をまず提案?」
膣内ちゃんさん「(´・ω・`)普通にマイクチェックさん吊られるよね」
じゅわくるさん「(´・ω・`)らんらん狐なの?」
バラさん「(´・ω・`)ヨシフおじさんも、狩人COしたの
(´・ω・`)らんらんの信用を落とすために狐COしたんでしょうね」
ミリオンゲイさん「(´・ω・`)そうだよ」
マイクチェックさん「【占い】
バラ らんらんカーニバル○らんパッチ○じゅわくる○イベリコ豚●唐揚げレモン○
   えむり○ヒトラーおじさん●
ミリオンゲイ 型月コラボ○プリズム○アイゼン○ヨシフ●」
じゅわくるさん「(´・ω・`)ヒトラーさんは狼で 狐が一匹?」
プリズム幼女☆イリヤさん「あと一人無駄死にすると狼COで狼勝ち確ね」
アイゼンたんさん「(´・ω・`)狂人じゃなくて狼の騙りと思ってたわ…」
イベリコ豚さん「(´・ω・`)マヤたそ〜さんお疲れ様。村まとめ役がんばってたわ」
ヒトラーおじさんさん「狐COして狼を道ずれにと考えたが 昨日の平和とバラさんの即●で違和感感じないのかな?」
らんらんカーニバルさん(´・ω・`)バラさん真で見れば
(´・ω・`)狐候補はじゅわくるさんと唐揚げレモンさんしかいないわ
らんパッチさん「(´・ω・`)ただ狐がほんとわからないのよね」
えむりさん「(´・ω・`)みんなはどっちがいいのかしら」
マヤたそ〜さん「(´・ω<`)とれ〜もろ〜」
唐揚げレモンさん「(´・ω・`)バラさん信じるなら●でてるヒトラーさんが狐なのおかしくない?」
アイゼンたんさん「(´・ω・`)強引に行って混乱させてごめんね?」
USIさん「(´・ω・`)村人COは基本吊りねぇ。意味ないもん」
マイクチェックさん(´・ω・`)ミリオンゲイさんが真だったのね
マヤたそ〜さん「(´・ω・`)潜伏狼2かぁ」
えむりさん「(´・ω・`)まだマイクさん吊っても時間はあるけど」
アイゼンたんさん「(´・ω・`)マヤたそー乙よー」
らんパッチさん「(´・ω・`)正直、バラさんが真占いと言えるかは微妙だからそのうち吊らないといけないと思うわ」
ヨシフおじさんさん「(´・ω・`)マヤたそ〜」
アイゼンたんさん「(´・ω・`)村人COって信用されない可能性が高いのよね…」
唐揚げレモンさん「(´・ω・`)狐わかんねーな」
USIさん「(´・ω・`)霊能さん乙ー」
バラさん「(´・ω・`)ヒトラーおじさんは往生際が悪かったわね」
ヨシフおじさんさん「(´・ω・`)カーニバルさんを噛んで楽にさせてあげて!?!?」
膣内ちゃんさん「(´・ω・`)おつよー」
えむりさん「(´・ω・`)昨日の狐COはどうすんの???」
マイクチェックさん(´・ω・`)村人COよ
らんらんカーニバルさん「(´・ω・`)狼さん
(´・ω・`)らんらんの見立てだとあと1匹なの
(´・ω・`)きつねおせーて」
膣内ちゃんさん「(´・ω・`)カーニバルさんを先に吊るすべきだったわ」
じゅわくるさん「(´・ω・`)霊能さん・・・」
らんパッチさん「(´・ω・`)おはらんらん」
バラさん占いCO マイクチェックさん●
理由は残り物には福があるからよ
ミリオンゲイさん「(´・ω・`)お疲れフレンズ」
えむりさん「(´・ω・`)おはー」
じゅわくるさん「(´・ω・`)おはようー」
唐揚げレモンさん「(´・ω・`)おはようー。順当な流れねー」
らんパッチさん「(´;ω;`)マヤたそ〜」
らんらんカーニバルさん「(´・ω・`)やっぱりねー
(´・ω・`)まあこれで真がほぼ確定なわけですが」
ミリオンゲイさん「(´・ω・`)お風呂でしちゃうのか(困惑)」
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)風呂でしっこはやめよう」
ヨシフおじさんさん「(´・ω・`)てか、ヒトラーおじさんガチで有能だから困ってたわ」
9日目の朝となりました。(14/04/04 00:41:42)
マヤたそ〜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マヤたそ〜さんを狙います。 >>> じゅわくる <<<
ヒトラーおじさんさん「8日目まで生き残るとか狐初にしては頑張ったと思うのよヨシフおじさん」
唐揚げレモンさんの独り言「(´・ω・`)まだすっごい鳴いてる」
アイゼンたんさん「(´・ω・`)お風呂でするのはおしっこじゃなくて…おっと」
型月コラボ()さん「(´・ω・`)カーニバルさんがいろいろな意味でやばい」
らんらんカーニバルさんの独り言「(´・ω・`)お風呂でしようかな・・・」
アイゼンたんさん「(´・ω・`)これは狂人占い誤爆●の可能性ありね」
唐揚げレモンさんの独り言「(´・ω・`)あとで霊界のツッコミみて勉強しよ」
ヨシフおじさんさん「まっていたぞぉぉ!アドルフゥゥゥゥゥ!!!」
USIさん「(´・ω・`)死期を悟っての宣伝に草が生えますよ」
唐揚げレモンさんの独り言「(´・ω・`)おじさんバラさんに●もらってるから、あらためて狐吊らないとなのね? バラさん偽物だっとしたら……狼が狐がたりするのも変だからなあ。狂人??? やばいさっぱりわかんねー。」
プリズム幼女☆イリヤさん「(´・ω・`)ハゲのステマタイム
(´・ω・`)一週間フレンズはハゲアニメ」
らんらんカーニバルさんの独り言「(´・ω・`)おトイレ怖い
(´・ω・`)濃厚なカメムシのにおいがする
(´・ω・`)カメムシきらい」
型月コラボ()さん「死期を悟っての唐突な宣伝わろた」
膣内ちゃんさん「(´・ω・`)番宣がはじまったようね」
ヒトラーおじさんさん「バラさん狂人!??? 有能すぎw」
ミリオンゲイさん「(´・ω・`)ま、マヤたそ〜」
じゅわくるさんの遠吠え「残り一分でかみますね」
バラさんの独り言「(´・ω・`)らんらんカーニバルさんは露骨に狼だけど、後一匹はどこかしらね」
えむりさんの遠吠え「(´・ω・`)がんばろう」
USIさん「(´・ω・`)おつよー」
マヤたそ〜さんの独り言「【アニメ『一週間フレンズ。』WEB配信】
■ニコニコ生放送: 第1話上映会:4/11(金)22:00」
じゅわくるさんの遠吠え「あとは 大人しく村人っぽく」
かぼちゃ爆弾さん「(´・ω・`)おつー」
バラさんの独り言「(´・ω・`)だから明日はマイクチェックさんに黒出して出荷されるのよ」
えむりさんの遠吠え「(´・ω・`)噛みは約束通り任せるからどんな状態も受け入れるわ」
じゅわくるさんの遠吠え「霊能 かんで」
らんらんカーニバルさんの独り言「(´・ω・`)あっ、おしっこ忘れてた」
マヤたそ〜さんの独り言「(´・ω・`)」
バラさんの独り言「(´・ω・`)らんらんのグレーに、狐がいる余地はないの」
じゅわくるさんの遠吠え「間違いないかと」
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)おつよー」
じゅわくるさんの遠吠え「はい」
ヒトラーおじさんさん「てかバラさんイベリコ豚さん切って信用取りに来てたのね 狐もだまされたはまじ」
えむりさんの遠吠え「(´・ω・`)あとはニンゲンね」
じゅわくるさんの遠吠え「マヤたそーさん」
アイゼンたんさん「(´・ω・`)強引過ぎて混乱させてごめんね?」
えむりさんの遠吠え「(´・ω・`)狂人バラ」
バラさんの独り言「(´・ω・`)実はもう、らんらん破綻してるの」
唐揚げレモンさんの独り言「(´・ω・`)でもイベリコさんの●と、らんらんの○を当ててるバラさんが偽物はどうかなって気もするから、おじさん吊りでも良かった気はするけど」
イベリコ豚さん「(´・ω・`)ヒトラー狐さんおつよ」
じゅわくるさんの遠吠え「今日霊能かまないとです」
えむりさんの遠吠え「(´・ω・`)狐1ヒトラー」
じゅわくるさんの遠吠え「バラさん狂人だけど ばれちゃうから」
型月コラボ()さん「(´・ω・`)お疲れ様ー」
らんらんカーニバルさんの独り言「(´・ω・`)まあおせんべたべよ」
じゅわくるさんの遠吠え「ヒトラーさん狐でsず」
らんらんカーニバルさんの独り言「(´・ω・`)豚小屋が燃料投下で気になる」
アイゼンたんさん「(´・ω・`)おつよー」
かぼちゃ爆弾さん「(´・ω・`)カオス化した村は霊界から眺めるに限るわ
(´・ω・`)村にいたら疲れちゃいそう」
じゅわくるさんの遠吠え「昨日噛んだのは ヒトラーさんでした(勝手にかんでごめん」
ヒトラーおじさんさん「バラさん俺に●出さなかった理由やはり二日目に俺噛んでたのかな? おつよー」
アイゼンたんさん「(´・ω・`)ここで霊能噛みがセオリーね」
らんパッチさんの独り言「(´・ω・`)これで霊食われたら… 占いローラー?」
えむりさんの遠吠え「(´・ω・`)誰を噛みましたの???????」
ミリオンゲイさん「(´・ω・`)お疲れ様よー」
膣内ちゃんさん「(´・ω・`)おつよー」
唐揚げレモンさんの独り言「(´・ω・`)んん……???」
えむりさんの遠吠え「(´・ω・`)昨日までは狼2 狐1 狂人1 人間5」
膣内ちゃんさん「(´・ω・`)まずはバラ吊るべきやろうー」
8日目の夜となりました。(14/04/04 00:36:35)
ヒトラーおじさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
マヤたそ〜さん0 票投票先 → ヒトラーおじさんさん
らんらんカーニバルさん0 票投票先 → ヒトラーおじさんさん
マイクチェックさん0 票投票先 → ヒトラーおじさんさん
ヒトラーおじさんさん8 票投票先 → バラさん
唐揚げレモンさん0 票投票先 → ヒトラーおじさんさん
えむりさん0 票投票先 → ヒトラーおじさんさん
バラさん1 票投票先 → ヒトラーおじさんさん
らんパッチさん0 票投票先 → ヒトラーおじさんさん
じゅわくるさん0 票投票先 → ヒトラーおじさんさん
イベリコ豚さん「(´・ω・`)狐COきたけど、これは吊られるはず」
ヒトラーおじさんさん「ルール違反だったらごめん 狐CO」
えむりさん「(´・ω・`)おじさん把握」
らんパッチさん「(´・ω・`)出荷ねー」
USIさん「(´・ω・`)霊界視点だとカオス化したほうが面白い物ねぇ」
マヤたそ〜さん「(´・ω・`)ヒトラーおじさん出荷よー」
ミリオンゲイさん「(´・ω・`)らんらん次から●バレしたら大暴れします」
らんパッチさん「(´・ω・`)困ったわね、ヒトラー吊っても霊食われたら確認できないし…」
マヤたそ〜さん「(´・ω・`)多分次噛まれるわ」
ヨシフおじさんさん「(´・ω・`)さてと、今のうちにコーヒーいれてこよ」
マイクチェックさん「(´・ω・`)おじさんから釣るのね?」
ヒトラーおじさんさん「マヤたそーの指示街ね」
アイゼンたんさん「(´・ω・`)らんらんはここで●を狩るの優先するわ、マヤたそがんばって」
バラさん「(´・ω・`)狼2だし、おじさんから吊っても良いとは思うわ」
じゅわくるさん「(´・ω・`)ヒトラーさんに●は放置なの?」
唐揚げレモンさん「(´・ω・`)マイクチェックさんね」
らんらんカーニバルさん「(´・ω・`)ヒトラーつって霊能聞きたいけどねー
(´・ω・`)噛まれそうねー」
唐揚げレモンさん「(´・ω・`)グレー残りない?」
マイクチェックさん「(´・ω・`)あら らんらんだけになっちゃったわねグレー」
えむりさん「(´・ω・`)これは残りのグレーの人が優先投票??」
ヨシフおじさんさん「(´・ω・`)あ、けど間違ってもらんらんみたくならないでね?」
マヤたそ〜さん「(´・ω・`)運ゲ」
ヨシフおじさんさん「(´・ω・`)まぁ、いいんじゃないかしら?
(´・ω・`)ある程度慣れてる人は途中でリタイアして、残りは初々しい方を眺めてるのも面白いわ」
ヒトラーおじさんさん「■残人数9 狼2 狐生存 猫無し
■占いCO順
バラ らんらんカーニバル○ らんパッチ○ じゅわくる○ イベリコ豚● 唐揚げレモン○ えむり○ ヒトラーおじさん●
ミリオンゲイ 型月コラボ○ プリズム幼女☆イリヤ○ アイゼンたん○ ヨシフおじさん●
■霊能
マヤたそ〜 カチューシャちゃん○ 膣内ちゃん○ かぼちゃ爆弾○ イベリコ豚● ヨシフおじさん● アイゼンたん○
■共有
USI 相方初日
■吊り
カチューシャちゃん(二日目)
膣内ちゃん(三日目)
かぼちゃ爆弾(四日目)
イベリコ豚(五日目)
ヨシフおじさん(六日目)
アイゼンたん(七日目)
■呪殺
■噛み
プリズム幼女☆イリヤ(三日目)
USI(四日目)
ミリオンゲイ(五日目)
型月コラボ(六日目)
■グレー
マイクチェック」
らんらんカーニバルさん「(´・ω・`)そんなの怪しすぎて即吊りよ」
マイクチェックさん「(´・ω・`)実はまだ潜伏してましたー はないわよね?」
マヤたそ〜さん(´・ω・`)狼は残り2ね
唐揚げレモンさん「(´・ω・`)そっか。ありがとね。」
じゅわくるさん「(´・ω・`)でも占いも●出てる」
アイゼンたんさん「(´・ω・`)なるほどね…」
USIさん「(´・ω・`)豚小屋人狼の占い髪は早い(確信)」
らんらんカーニバルさん「(´・ω・`)狩人潜伏はあり得ない
(´・ω・`)おじさんのときCOしないとおかしくなる」
ヒトラーおじさんさん「狼って確定2?」
らんパッチさん「(´・ω・`)怖いというのは狂人が狂人すぎて怖いということね」
マヤたそ〜さん「(´・ω・`)ぐぬぬ」
膣内ちゃんさん「(´・ω・`)バラさんが●つけたのが狐ってのもわかるからいい勝負になってきたわね」
らんパッチさん「(´・ω・`)狩人対抗COした人が狂人だったら怖い」
かぼちゃ爆弾さん「(´・ω・`)真占い真霊ラインができるの怖いのはわかるけど
(´・ω・`)狐確定せずに早々の真占い噛みはちょっちねー」
えむりさん「(´・ω・`)潜伏はないハズ」
ヨシフおじさんさん「(´・ω・`)残りの狼がイベリコさん吊られて、自分は吊られるの確定枠
(´・ω・`)なら、占い噛んで残りの味方を守ったほうが良いって判断よー」
マイクチェックさん「(´・ω・`)狐なのね」
唐揚げレモンさん「(´・ω・`)狩人潜伏はないよね?」
型月コラボ()さん「(´・ω・`)あらあら一気に形勢が変わるわよ」
じゅわくるさん「(´・ω・`)狐いるのね」
えむりさん「(´・ω・`)狩人COした人たちがいないのにこれは狐か?」
ヒトラーおじさんさん「狐噛みですな」
バラさん「(´・ω・`)まだ狐いるのね」
じゅわくるさん「(´・ω・`)あれ?平和?」
えむりさん「(´・ω・`)え」
膣内ちゃんさん「(´・ω・`)これでバラさんが吊られて」
唐揚げレモンさん「(´・ω・`)これは狐噛みですかな?」
USIさん「(´・ω・`)そして狐に●も来たわね」
マイクチェックさん「(´・ω・`)あれ?」
えむりさん「(´・ω・`)おは」
唐揚げレモンさん「(´・ω・`)おはおゆー」
じゅわくるさん「(´・ω・`)おはよー」
らんらんカーニバルさん「(´・ω・`)おおかみさああああああああああん
(´・ω・`)おっしえてええええええええええええ」
バラさん占いCO ヒトラーおじさん●
理由は昨日のらんらんへの態度がすりよりっぽく見えたからよ
まとめの人は占っておかないと怖いしね
USIさん「(´・ω・`)あ、狐噛みきた」
らんパッチさん「(´・ω・`)おはよー 狼狐把握かしらね」
唐揚げレモンさん「(´・ω・`)ふぁっ!?」
マヤたそ〜さん(´・ω・`)霊能よー アイゼンたん○よー
(´・ω・`)ミリオンゲイさん真濃厚かなー
マヤたそ〜さん「(´・ω・`)霊能よー アイゼンたん○よー
(´・ω・`)ミリオンゲイさん真濃厚かなー」
アイゼンたんさん「(´・ω・`)それよりも狐確定せずに真占い噛んだの…?なかなか強者ね」
8日目の朝となりました。(14/04/04 00:29:51)
ヒトラーおじさんさんを狙います。 >>> じゅわくる <<<
ミリオンゲイさん「(´・ω・`)新占い師はここだー!」
唐揚げレモンさんの独り言「(´・ω・`)バラさん噛まれてたらバラさん真?」
アイゼンたんさん「(´・ω・`)じゅわくるさん疑ってたところに○きたのよね…」
膣内ちゃんさん「(´・ω・`)そっかー占いで詰んでるのね
(´・ω・`)どうでるのかしら」
ヨシフおじさんさん「(´・ω・`)死んでますぞ、アドルフ」
唐揚げレモンさんの独り言「(´・ω・`)ミリオンゲイさんヨシフおじさんに●出してる」
ヒトラーおじさんさんの念話「真占長生きしすぎコオォーーーーーン」
アイゼンたんさん「(´・ω・`)」
ミリオンゲイさん「(´・ω・`)こっちにおいでよヒトラーくん」
かぼちゃ爆弾さん「(´・ω・`)ヒトラー噛んで狼COしちゃえ」
ヒトラーおじさんさんの念話「コオォーーーーーーーン まだ生きたいコオォーーーーン」
えむりさんの遠吠え「(´・ω・`)わからんすまん」
ヨシフおじさんさん「(´・ω・`)カーニバルだよー!」
じゅわくるさんの遠吠え「ひとらーさんかから揚げさんかマイクさんか」
バラさんの独り言「(´・ω・`)どちらにしようかな」
らんらんカーニバルさんの独り言「(´・ω・`)あ、やばい忘れてた
(´・ω・`)いえーいwwwwwwwwwwwwwハゲ見てるー?wwwwwwwwwwwwwww
(´・ω・`)幼女さんはハゲ
(´・ω・`)はっきりわかんだね」
バラさんの独り言「(´・ω・`)らんらんの黒→らんらん→でおしまいかしらね。囲いは出来てそうよ」
ヒトラーおじさんさんの念話「俺詰みやんけ」
唐揚げレモンさんの独り言「(´・ω・`)グレーはヒトラーおじさんとマイクチェックさんが残ってるのね」
ヒトラーおじさんさんの念話「となると明日のグレランは避けられない」
マイクチェックさんの独り言「みんな有能ね」
USIさん「(´・ω・`)ここでヒトラーおじさん噛みでわんちゃん」
じゅわくるさんの遠吠え「誰カムかだけ決めましょう」
ヒトラーおじさんさんの念話「マイクチェックさん占いの噛みでもグレーは俺ラスト」
バラさんの独り言「吊り切れちゃうの。ふふっ」
らんらんカーニバルさんの独り言「(´・ω・`)おしっこもしたい」
えむりさんの遠吠え「(´・ω・`)ログみてもわからん」
唐揚げレモンさんの独り言「(´・ω・`)今日はマヤたそさん噛まれちゃうかな」
アイゼンたんさん「(´・ω・`)らんらんはほぼ最初の方からミリオンさん真と思ってたわ」
バラさんの独り言「(´・ω・`)まぁ、らんらんのグレー実は2しかいないのよね」
マヤたそ〜さんの独り言「(´・ω・`)ミリオンゲイ真濃厚かなー」
ヒトラーおじさんさんの念話「確率は2分の1wwwwww というかここまで残れたのはただの運wwwww」
膣内ちゃんさん「(´・ω・`)ヒトラーさん疑われてないし勝っちゃうかな」
ヨシフおじさんさん「(´・ω・`)そこは宿敵ヒトラーだ!」
バラさんの独り言「(´・ω・`)狐に黒出し出来たらいいわね」
えむりさんの遠吠え「(´・ω・`)らんらんアイゼンたん噛もうとしてました」
アイゼンたんさん「(´・ω・`)ちょっと強引すぎたわねー、ごめんね村人さんたち」
ミリオンゲイさん「(´・ω・`)おつかれさまよー」
かぼちゃ爆弾さん「(´・ω・`)おつー」
えむりさんの遠吠え「(´・ω・`)狐がわからんn」
じゅわくるさんの遠吠え「てか狐誰?w」
イベリコ豚さん「(´・ω・`)おつかれー。今日は霊能が噛まれるかな」
らんパッチさんの独り言「(´・ω・`)さて、どう狼が出るかね」
ミリオンゲイさん「(´・ω・`)らんらんでも自分を怪しむと思うし気にしないでー」
じゅわくるさんの遠吠え「勝てるかも?」
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)おつよー」
じゅわくるさんの遠吠え「狐が死んでれば」
アイゼンたんさん「(´・ω・`)らんらんあってたみたいね?」
らんらんカーニバルさんの独り言「(´・ω・`)寒い」
ヒトラーおじさんさんの念話「ここで勝ちだと凄い嬉しいんだが」
じゅわくるさんの遠吠え「おっし」
膣内ちゃんさん「(´・ω・`)おつよー」
ヒトラーおじさんさんの念話「かぁああああ」
ヨシフおじさんさん「(´・ω・`)おつかれさまよー」
7日目の夜となりました。(14/04/04 00:24:16)
アイゼンたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
マヤたそ〜さん0 票投票先 → アイゼンたんさん
らんらんカーニバルさん0 票投票先 → アイゼンたんさん
マイクチェックさん0 票投票先 → アイゼンたんさん
ヒトラーおじさんさん0 票投票先 → アイゼンたんさん
唐揚げレモンさん0 票投票先 → アイゼンたんさん
えむりさん0 票投票先 → アイゼンたんさん
アイゼンたんさん9 票投票先 → バラさん
バラさん1 票投票先 → アイゼンたんさん
らんパッチさん0 票投票先 → アイゼンたんさん
じゅわくるさん0 票投票先 → アイゼンたんさん
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)シュタインたんにつづきアイゼンたんまで・・・」
USIさん「(´・ω・`)んー、あそこで狼に狩人COされた場合って真狩人さんは迷うわよね」
膣内ちゃんさん「(´・ω・`)カーニバルさんが狐か狂人にみえる不思議ね」
ヨシフおじさんさん「(´・ω・`)ちなみに、イベリコ豚さんが●出されなければ全力でミリオンさん叩く予定だったわ・・・
(´・ω・`)あそこで●だされたからこれなら狂人真にできる!?と思って狂人の真似、吊られたらバラさん真目でいけるから大助かりって感じね」
マイクチェックさん「(´・ω・`)アイゼンたんで?」
マヤたそ〜さん「アイゼンたんで」
マヤたそ〜さん「(´・ω・`)」
らんらんカーニバルさん「(´・ω・`)普通にアイゼンたんでいいと思うけど」
アイゼンたんさん「(´・ω・`)ちなみに昨日の吠え数は20、割り増してるわよー」
マヤたそ〜さん「(´・ω・`)ミリオンゲイのヨシフおじさん●とヨシフおじさんの狂人COは狙ってたように感じるわ」
唐揚げレモンさん「(´・ω・`)マヤたそさん指定有る?」
らんパッチさん「(´・ω・`)今日はグレラン?」
ヒトラーおじさんさん「まやたそ決めるんだ」
アイゼンたんさん「(´・ω・`)あくまでらんらんの意見よー、みんなは冷静な判断してね?」
じゅわくるさん「(´・ω・`)どうしたら」
ヨシフおじさんさん「(´・ω・`)色々騙し手用意しといてよかった」
えむりさん「(´・ω・`)投票まで1分ない」
バラさん「(´・ω・`)ゲイさんが真なら狐いない理由がらんらんには分からないの」
ヒトラーおじさんさん「んー、仲間切って信頼得にきたとも考えられんし」
型月コラボ()さん「(´・ω・`)もうちょっと前日にミリオン真を主張しておけばよかったわ
(´・ω・`)ごめんね?」
らんパッチさん「(´・ω・`)最初の平和が狐噛みだとすると、その狐が出荷されたから
(´・ω・`)占い噛んでもOKと判断して殺しに来た ということかね」
らんらんカーニバルさん「(´・ω・`)はいおさらい
(´・ω・`)初日共有者だから占いは絶対に真が一人いる
(´・ω・`)霊能者は真確定でいい」
アイゼンたんさん「(´・ω・`)狼は狐が解って連れてたら邪魔なのは占いなのよ」
唐揚げレモンさん「(´・ω・`)狼さんも狐がまだ分かってない可能性が微レ存?」
マイクチェックさん「(´・ω・`)バラさん真で見てるわ」
膣内ちゃんさん「(´・ω・`)これはだめねー」
じゅわくるさん「(´・ω・`)狐さんは?」
アイゼンたんさん「(´・ω・`)この場合はキツネは生きてる、もしくは特定できてない可能性が濃厚よ」
型月コラボ()さん「(´・ω・`)あそこは仕方ないと思うわ。●先が対抗ありとはいえ狩人COしたから村からすると吊り難いし」
らんらんカーニバルさん「(´・ω・`)逆って言うかバラさん真がほぼ確定なんですがそれは」
マヤたそ〜さん「(´・ω・`)占いは放置かしらね」
ヨシフおじさんさん「(´・ω・`)ミリオンさん、占いは信用されないものよ
(´・ω・`)銃殺を予告で行うしかないの」
バラさん「(´・ω・`)アイゼンたんさん、なんで狐いないの?らんらんに教えて?」
アイゼンたんさん「逆にバラさんが真の可能性もありえるのよ、というか濃厚と考えるべきだとは思うわね」
アイゼンたんさん「(´・ω・`)逆の意見も言うから待ってね?」
ヒトラーおじさんさん「■残人数10 狼2 狐生存 猫無し
■占いCO順
バラ らんらんカーニバル○ らんパッチ○ じゅわくる○ イベリコ豚● 唐揚げレモン○ えむり○
ミリオンゲイ 型月コラボ○ プリズム幼女☆イリヤ○ アイゼンたん○ ヨシフおじさん●
■霊能
マヤたそ〜 カチューシャちゃん○ 膣内ちゃん○ かぼちゃ爆弾○ イベリコ豚● ヨシフおじさん●
■共有
USI 相方初日
■吊り
カチューシャちゃん(二日目)
膣内ちゃん(三日目)
かぼちゃ爆弾(四日目)
イベリコ豚(五日目)
ヨシフおじさん(六日目)
■呪殺
■噛み
プリズム幼女☆イリヤ(三日目)
USI(四日目)
ミリオンゲイ(五日目)
型月コラボ(六日目)
■グレー
マイクチェック ヒトラーおじさん 」
じゅわくるさん「(´・ω・`)えとえと狂人はミリオンさん?」
アイゼンたんさん「(´・ω・`)真がゲイさんだとするともうキツネが居ない、後は数押しで強引に投票決めるという可能性も考えられるわ」
ヒトラーおじさんさん「ミス」
らんらんカーニバルさん「(´・ω・`)らんらん的にはあいぜんさん吊りかなーなんて」
ヒトラーおじさんさん「■残人数10 狼2 狐生存 猫無し
■占いCO順
バラ らんらんカーニバル○ らんパッチ○ じゅわくる○ イベリコ豚● 唐揚げレモン○ えむり○
ミリオンゲイ 型月コラボ○ プリズム幼女☆イリヤ○ アイゼンたん○ ヨシフおじさん●
■霊能
マヤたそ〜 カチューシャちゃん○ 膣内ちゃん○ かぼちゃ爆弾○ イベリコ豚● ヨシフおじさん●
■共有
USI 相方初日
■吊り
カチューシャちゃん(二日目)
膣内ちゃん(三日目)
かぼちゃ爆弾(四日目)
イベリコ豚(五日目)
ヨシフおじさん(六日目)
■呪殺
■噛み
プリズム幼女☆イリヤ(三日目)
USI(四日目)
ミリオンゲイ(五日目)
型月コラボ(六日目)
■グレー
マイクチェック ヒトラーおじさん えむり 」
ミリオンゲイさん「(´・ω・`)どうすれば信用されてたん・・・」
バラさん「(´・ω・`)アイゼンたんさんは落ち着くべきなの
(´・ω・`)発言読み直して?」
えむりさん「(´・ω・`)占い師への意見分かれてるね」
らんパッチさん「(´・ω・`)あの状況で狼が真を判別するのは無理だから「噛んだから真」はないわね」
ヨシフおじさんさん「(´・ω・`)いろいろごめんね」
膣内ちゃんさん「(´・ω・`)カーニバルさん逆へ逆へいくわね・・・」
ヒトラーおじさんさん「適当な●の報復に食われたかw」
アイゼンたんさん「(´・ω・`)噛まれてしまったゲイさんが真、ね」
らんらんカーニバルさん(´・ω・`)狂人はミリオンゲイだと思うわよ
イベリコ豚さん「(´・ω・`)アーチャー?さんお疲れ様。」
アイゼンたんさん「(´・ω・`)どっちも真の可能性が捨てきれないけど、あえて噛まれないゲイの方が真とらんらんは見てる。他の人には強要しないわ」
マヤたそ〜さん「(´・ω・`)頭が狂いそうだわ」
マイクチェックさん「(´・ω・`)おはよう また無事だったわね」
らんパッチさん「(´・ω・`)おじさん●かーい 狂人が存命の可能性が捨てきれないわね…」
らんらんカーニバルさん「(´・ω・`)やっぱりねー」
かぼちゃ爆弾さん「(´・ω・`)おつー」
じゅわくるさん「(´・ω・`)狂人じゃなかったのね」
唐揚げレモンさん「(´・ω・`)狂人ですら無かった」
ミリオンゲイさん「(´・ω・`)アーチャーお疲れさまよー」
型月コラボ()さん「やっぱりミリオンゲイ真じゃないか(錯乱)」
アイゼンたんさん「(´・ω・`)型月コラボさんがどうやら真ね、おはー」
バラさん占いCO えむり○ 
理由はらんらんにヨシフおじさん占わせようとしたからよ
膣内ちゃんさん「(´・ω・`)おつよー」
マヤたそ〜さん(´・ω・`)霊能よー ヨシフおじさん●よ!
らんパッチさん「(´・ω・`)おはよー まぁここ食われるわね」
プリズム幼女☆イリヤさん「(´・ω・`)おつかれアイコンアホ毛の実態ハゲおにいちゃん」
USIさん「(´・ω・`)狩人さん乙ー」
じゅわくるさん「(´・ω・`)おはよう」
ヨシフおじさんさん「(´・ω・`)おつかれさまー」
えむりさん「(´・ω・`)おはー」
7日目の朝となりました。(14/04/04 00:17:35)
型月コラボ()さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
型月コラボ()さんを狙います。 >>> じゅわくる <<<
らんらんカーニバルさんの独り言「(´・ω・`)いきますよ〜イクイク」
アイゼンたんさんの独り言「(´・ω・`)もしもゲイさんが真だとするともう狐は居ないわね」
ヨシフおじさんさん「(´・ω・`)シベリアジョークを言ったレモンさんはクレムリンに招待しよう」
ヒトラーおじさんさんの念話「ということは狼二人やんけ、意外とやばい」
らんらんカーニバルさんの独り言「(´・ω・`)せんべと牛乳ほんと相性いいわ」
ヒトラーおじさんさんの念話「バラが偽という可能性を考えればヨシフおじさんは狂人になるが、んーそれは無いだろう」
アイゼンたんさんの独り言「(´・ω・`)吠え数増えた、割り増したわね」
USIさん「(´・ω・`)らんらん狼なのに狂人認定されたらり狐なのに狂人認定よくされるわ」
マイクチェックさんの独り言「○○おじさんには今後も要注意・・・と」
唐揚げレモンさんの独り言「(´・ω・`)なんですっごいないてるのオオカミさん」
じゅわくるさんの遠吠え「うん」
USIさん「(´・ω・`)あ、狩人さん行かれちゃう」
バラさんを護衛します。 >>> 型月コラボ() <<<
じゅわくるさんの遠吠え「もー」
らんらんカーニバルさんの独り言「(´・ω・`)辛子明太子せんべたべよ」
マヤたそ〜さんの独り言「(´・ω・`)まあ一度狐釣りかしらね」
えむりさんの遠吠え「(´・ω・`)ここのやりとり考えて明日どうすればいいかわかんねえ」
じゅわくるさんの遠吠え「てか 3分短い!!」
膣内ちゃんさん「(´・ω・`)狩人さんがぶがぶされるんじゃないのん」
じゅわくるさんの遠吠え「なにかはなすことを。。」
ヨシフおじさんさん「(´・ω・`)ちなみに、あそこまではっちゃけたのはその日の会議潰しよ
(´・ω・`)あと、狂人認定されたら生き残れるし、バラさんが真なんてなったら狼優勢よみたわ」
バラさんの独り言「型月さん噛むのよ?」
アイゼンたんさんの独り言「(´・ω・`)霊能噛みなら狩人真、狩人噛みなら占い偽で見るわ」
じゅわくるさんの遠吠え「わかりました 型月さんかみます」
マヤたそ〜さんの独り言「(´・ω・`)釣り数もつらいしどうするか」
えむりさんの遠吠え「(´・ω・`)あとはバラさんがこちらに気づけば・・」
マイクチェックさんの独り言「(´・ω・`)そろそろ噛まれるかしらね」
じゅわくるさんの遠吠え「あ 私かむのね」
マヤたそ〜さんの独り言「(´・ω・`)型月コラボ()きつねか」
らんらんカーニバルさんの独り言「(´・ω・`)さすがに狐は無いわよね
(´・ω・`)だって絶対吊られるし」
らんパッチさんの独り言「(´・ω・`)狩人は今日食われそうな感じねぇ」
じゅわくるさんの遠吠え「遠吠えも数えてたりするのね」
えむりさんの遠吠え「(´・ω・`)あと遠吠え数えられたから発言残しましょう」
バラさんの独り言「(´・ω・`)アイゼンたんを吊れれば一番いいわね」
ヒトラーおじさんさんの念話「バラが真占となると、今日の占いと噛みを回避できればもう勝ったも同然だな」
らんらんカーニバルさんの独り言「(´・ω・`)バラが真で確定
(´・ω・`)ミリオン狂、ヨシフ狼かしらね」
えむりさんの遠吠え「(´・ω・`)じゅわさん狩人さんにお願い」
じゅわくるさんの遠吠え「じゃあそれでお願いします かたつきさんで」
らんパッチさんの独り言「(´・ω・`)アーチャーあれやってあれ! あいあむぼーんおぶまいそーど!」
ヨシフおじさんさん「(´・ω・`)最後いい具合にはっちゃけたわー」
型月コラボ()さんの独り言「とりあえず次はヒトラー吊って世界を平和にしようぜ」
えむりさんの遠吠え「(´・ω・`)霊能さんが生きてても占いはバラさんしかいないので」
じゅわくるさんの遠吠え「あと誰かみますか? 狩人さんでしょうか?」
USIさん「(´・ω・`)今日霊能噛みでGJ出るかなぁ、狐処理は無理そう」
バラさんの独り言「(´・ω・`)ここから狼囲うから許して?」
アイゼンたんさんの独り言「(´・ω・`)まだバラさん偽が捨てきれないのよねー、あそこで狂人COしてるってことは」
えむりさんの遠吠え「(´・ω・`)らんらんは型月さん狙います」
バラさんの独り言「(´・ω・`)イベリコ豚さんは、らんらんの信用度をあげるための犠牲になったの」
えむりさんの遠吠え「(´・ω・`)さて」
唐揚げレモンさんの独り言「(´・ω・`)同士ちゃったのヨシフおじさん。……なんちゃって」
じゅわくるさんの遠吠え「これはいっぱいしゃべるべき?」
らんパッチさんの独り言「(´・ω・`)狐2といったということは狂人かしら」
ヒトラーおじさんさんの念話「くくく コオォーーン」
えむりさんの遠吠え「(´・ω・`)おじさん・・・」
膣内ちゃんさん「(´・ω・`)おじさんおつよー」
マヤたそ〜さんの独り言「(´・ω・`)どっちも黒かよ」
唐揚げレモンさんの独り言「(´・ω・`)どうしちゃったのヨシフおじさん」
プリズム幼女☆イリヤさん「(´・ω・`)ヨシフじいさんと空飛ぶ理性」
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)おじさんかっこいい」
ミリオンゲイさん「(´・ω・`)お疲れ様おじさん」
イベリコ豚さん「(´・ω・`)ヨシフおじさんお疲れ様です。」
USIさん「(´・ω・`)ヨシフおじさん最後の抵抗見届けたわよ」
じゅわくるさんの遠吠え「おじさん(´・ω・`)」
らんらんカーニバルさんの独り言「(´・ω・`)ちょっとヨシフがばがばすぎんよ〜」
ヨシフおじさんさん「(´・ω・`)b」
じゅわくるさんの遠吠え「うわーん」
6日目の夜となりました。(14/04/04 00:12:21)
ヨシフおじさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
マヤたそ〜さん0 票投票先 → ヨシフおじさんさん
らんらんカーニバルさん0 票投票先 → ヨシフおじさんさん
マイクチェックさん0 票投票先 → ヨシフおじさんさん
ヒトラーおじさんさん1 票投票先 → ヨシフおじさんさん
唐揚げレモンさん0 票投票先 → ヨシフおじさんさん
えむりさん0 票投票先 → ヨシフおじさんさん
アイゼンたんさん0 票投票先 → ヨシフおじさんさん
バラさん0 票投票先 → ヨシフおじさんさん
らんパッチさん0 票投票先 → ヨシフおじさんさん
ヨシフおじさんさん11 票投票先 → ヒトラーおじさんさん
型月コラボ()さん0 票投票先 → ヨシフおじさんさん
じゅわくるさん0 票投票先 → ヨシフおじさんさん
かぼちゃ爆弾さん「(´・ω・`)おじさんのマジ基地っぷり」
型月コラボ()さん「(´・ω・`)とりあえずヨシフおじさんを磔刑にして村を静かにしよう(提案)」
えむりさん「(´・ω・`)バラさんに占ってもらう?」
唐揚げレモンさん「(´・ω・`)岡田真澄さんがおかしくなっちゃった」
ヨシフおじさんさん(´・ω・`)あ、どうせだし狐COでも・・・いいよ?
マヤたそ〜さん(´・ω・`)ヨシフおじさん出荷よー
バラさん「(´・ω・`)ややこしいから、ヨシフおじさん出荷よー
(´・ω・`)占いに一手使うのはもったいないの」
らんらんカーニバルさん「(´・ω・`)それじゃあヨシフ釣り」
じゅわくるさん「(´・ω・`)えっ狼なの?」
マイクチェックさん「(´・ω・`)ありね」
ミリオンゲイさん「(´・ω・`)ヨシフおじさんおいで〜」
ヒトラーおじさんさん「狐は1よw」
ヨシフおじさんさん(´・ω・`)やっぱ狂人COwwwwww
アイゼンたんさん「(´・ω・`)ヨシフおじさん吊って真偽を確かめる、ありかしら?」
ヨシフおじさんさん「(´・ω・`)そこに狐が2残ってたらPPで狐を初日かんでるなら連れるじゃないwwwwwwww」
えむりさん「(´・ω・`)狼COかおwwwwwww」
型月コラボ()さん「(´・ω・`)ヨシフおじさんさっきから愉快すぎてやばいんだけど」
ヒトラーおじさんさん「吊り余裕あるの?」
らんパッチさん「(´・ω・`)狼残り3、狂人1で明日は残り10 どうやってPPするのかヨシフおじさん教えてー」
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)見た目的にバーサーカーはアイゼンたんね」
ヨシフおじさんさん(´・ω・`)あ、じゃぁ狼CO!狐はまだ生きてるわwwww
マヤたそ〜さん「(´・ω・`)ヨシフおじさん釣りたい気もするわ」
プリズム幼女☆イリヤさん「(´・ω・`)膣内なのにゲイを盲信するのか…(困惑)」
らんらんカーニバルさん(´・ω・`)みんな落ち着いて
(´・ω・`)とりあえず霊能だけは信じられるわ
(´・ω・`)霊能を基に考えて!
バラさん「(´・ω・`)普通なら狂人の黒が狼に刺さっちゃったんでしょうけど、もしかして狐?」
アイゼンたんさん「(´・ω・`)遠吠え数含めたまとめよー

遠吠え
17→15→15→15→15

占い
バラ      らんらんカーニバル○(適当) らんパッチ○(アイコンの色が同じ) じゅわくる○(おはステ) イベリコ豚●(発言数はそこそこ、中身がしっかりしてどうどうとしてるから) から揚げレモン(噛まれるの意識してたから)
×ミリオンゲイ  型月コラボ○(適当) プリズム幼女☆イリヤ○(票が二番目に多い) アイゼンたん○(票数二番目) ヨシフおじさん●(対抗の占い師に友好的)

霊能
マヤたそ〜 カチューシャちゃん○ 膣内ちゃん○

共有
×USI
×初日


狩人
ヨシフおじさん マヤたそ〜→マヤたそ〜→マヤたそ〜
型月コラボ マヤたそ〜→マヤたそ〜→マヤたそ〜




グレー
マイクチェック
ヒトラーおじさん 唐揚げレモン えむり


吊り
○カチューシャちゃん
○膣内ちゃん
○かぼちゃ爆弾
●イベリコ豚

噛み
プリズム幼女☆イリヤ
USI
ミリオンゲイ」
らんパッチさん「(´・ω・`)ヨシノは狐確定ね、狼の数間違えるとかないわ」
じゅわくるさん「(´・ω・`)狐みつからないとどうなるの?負けちゃうの?」
バラさん「(´・ω・`)指示なんてあるわけないの。吊られて?狂人も嘘でしょ?」
ヨシフおじさんさん「(´・ω・`)吊られてもよし、命令されてもよしなヨシフ最高ね!!!」
膣内ちゃんさん「(´・ω・`)発言力強いひとが的外れだからこれは無理っぽいかにゃあ」
型月コラボ()さん「(´・ω・`)ヨシフさんさっきから生存欲丸出し過ぎるんだけど」
ヒトラーおじさんさん「マヤたそ〜さんに指示まかせましょう」
唐揚げレモンさん「(´・ω・`)おじさんきつねさんなの?」
ミリオンゲイさん「(´・ω・`)サンキュー那珂ちゃん」
えむりさん「(´・ω・`)霊能の結果ね把握よ」
プリズム幼女☆イリヤさん「(´・ω・`)らんらんのしたがえてるばーさーかーはだれ?」
ヨシフおじさんさん「(´・ω・`)はっはっは、いいのかい?らんらん吊って狂人ならもう吊り余裕ないよ?」
らんパッチさん「(´・ω・`)ヨシフおじさんはキツネな気もするわ」
膣内ちゃんさん「(´・ω・`)らんらんはゲイ盲信してたよ(意味深)」
唐揚げレモンさん「(´・ω・`)型月さんの投票気になるー」
イベリコ豚さん「(´・ω・`)ゲイさんお疲れ様。一緒にヨシフおじさんの暴れっぷりを見よ」
型月コラボ()さん「(´・ω・`)結果見たかったのでマヤたそでした >えむり」
らんらんカーニバルさん「(´・ω・`)ミリオンゲイは狂人でヨシフさんは狼と見ます」
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)セイバーでありアーチャーなのか(困惑)」
ヒトラーおじさんさん「■残人数12 狼3 狐生存 猫無し
■占いCO順
バラ らんらんカーニバル○ らんパッチ○ じゅわくる○ イベリコ豚● 唐揚げレモン○
ミリオンゲイ 型月コラボ○ プリズム幼女☆イリヤ○ アイゼンたん○ ヨシフおじさん●
■霊能
マヤたそ〜 カチューシャちゃん○ 膣内ちゃん○ かぼちゃ爆弾○ イベリコ豚●
■共有
USI 相方初日
■吊り
カチューシャちゃん(二日目)
膣内ちゃん(三日目)
かぼちゃ爆弾(四日目)
イベリコ豚(五日目)
■呪殺
■噛み
プリズム幼女☆イリヤ(三日目)
USI(四日目)
ミリオンゲイ(五日目)
■グレー
マイクチェック ヒトラーおじさん 唐揚げレモン えむり 」
ヨシフおじさんさん「(´・ω・`)あ、バラさん狼でしたら指示くださいな!」
マヤたそ〜さん(´・ω・`)狩人日記はよ
マイクチェックさん「型月コラボ()さん 0 票 投票先 → ヨシフおじさんさん
これなんで?」
USIさん「(´・ω・`)ゲイさんお疲れー」
バラさん「(´・ω・`)狼はらんらんの信用度を下げたいのね」
かぼちゃ爆弾さん「(´・ω・`)おつかれゲイ」
えむりさん「(´・ω・`)狩人さん昨日はどうしましたか????」
らんパッチさん「(´・ω・`)型月さんがアーチャーね」
アイゼンたんさん「(´・ω・`)あら、ちょっとまとめるから黙るわよー」
じゅわくるさん「(´・ω・`)ラインつながったってことは」
ヨシフおじさんさん「(´・ω・`)今日生きてればPP行けたのに、ざんね〜んw」
型月コラボ()さん(´・ω・`)狂人に引っ張りだされたうんこでーす
USIさん「(´・ω・`)あらら真占い噛んだのね。狐勝ちかしら」
唐揚げレモンさん「(´・ω・`)あらー」
ミリオンゲイさん「(´・ω・`)お疲れ様です」
ヨシフおじさんさん「(´・ω・`)あちゃー、イベリコさんご主人だったかー」
型月コラボ()さん「(´・ω・`)」
マイクチェックさん「(´・ω・`)おはよう またGJ?」
アイゼンたんさん「(´・ω・`)占い噛まれね」
えむりさん「(´・ω・`)ラインつながったー??」
ヒトラーおじさんさん「えええええ」
じゅわくるさん「(´・ω・`)おはよー」
バラさん占いCO 唐揚げレモン○ 
理由は4日目のご飯にされそう発言が噛まれるの意識してる狐に見えたからよー
プリズム幼女☆イリヤさん「(´・ω・`)おつゲイ」
ヨシフおじさんさん「(´・ω・`)狂人CO!!!!」
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)おつかれー」
ミリオンゲイさん「(´・ω・`)あああ・・・貢献できなかった・・・」
マヤたそ〜さん(´・ω・`)霊能よー イベリコ豚●よ!
(´・ω・`)バラさん真濃厚かしら
ヨシフおじさんさん「(´・ω・`)あっはっはっはっはっはっは!!!!!」
らんパッチさん「(´・ω・`)おはよー」
膣内ちゃんさん「(´・ω・`)おつよー」
えむりさん「(´・ω・`)おはー」
6日目の朝となりました。(14/04/04 00:05:42)
ミリオンゲイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミリオンゲイさんを狙います。 >>> ヨシフおじさん <<<
アイゼンたんさんの独り言「(´・ω・`)12人…これぼろ負けかしらね」
唐揚げレモンさんの独り言「(´・ω・`)えっと、ちがうちがう。おちつけらんらん」
プリズム幼女☆イリヤさん「(´・ω・`)狩人…相談無視共有互いCO…共有の非グレー投票…ピザ…うっ頭が」
唐揚げレモンさんの独り言「(´・ω・`)狩人さんが霊さんまもってたらバラさん有利で」
ヒトラーおじさんさんの念話「となると村9 狼3 狐1 いけそうな気もする」
ミリオンゲイさんの独り言「(´・ω・`)やばい、手が震える」
ヒトラーおじさんさんの念話「恐らく狼はグレランで一人は減ってると思うから3 狂人はくたばってるなこれ」
アイゼンたんさんの独り言「(´・ω・`)吠え声数変わらず、多分真はゲイさん」
らんパッチさんの独り言「(´・ω・`)しかし狩人日記はしっかり理由も書いておくべきなのね
(´・ω・`)信ぴょう性が上がるから当然か…」
唐揚げレモンさんの独り言「(´・ω・`)あ、じゃないわ。」
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)狼が狩人わからないままだったら安心ね」
アイゼンたんさんの独り言「(´・ω・`)イベリコさんは○かどうかねー、霊能噛んだら真はゲイさんよー」
ヒトラーおじさんさんの念話「霊能噛んでくれんかな そしたら占ロラで人外吊りにもっていける」
らんらんカーニバルさんの独り言「(´・ω・`)これはマヤたそ噛まれるんじゃ」
えむりさんの遠吠え「(´・ω・`)おじさん頼む」
ヨシフおじさんさんの遠吠え「(´・ω・`)まぁ、ミリオンさんいくわよ」
唐揚げレモンさんの独り言「(´・ω・`)なんで狩人がふたりとも??」
じゅわくるさんの遠吠え「同じく ログわからない」
バラさんの独り言「狩人噛まれてらんらん吊られて真占い噛みね。まぁ狼3ならそれで十分よ」
ヨシフおじさんさんの遠吠え「(´・ω・`)ログ取ってない!」
らんらんカーニバルさんの独り言「(´・ω・`)豆せんべ甘いたれでおいし
(´・ω・`)しおせんべと一緒に食べるとグッド」
じゅわくるさんを占います。 >>> ミリオンゲイ <<<
ヨシフおじさんさんの遠吠え「(´・ω・`)もう滅茶苦茶にしてきたわ」
じゅわくるさんの遠吠え「おじさんおねがい」
ヨシフおじさんさんの遠吠え「(´・ω・`)吊られるの覚悟で バラさん真ないわね! ってやったから」
アイゼンたんさんの独り言「(´・ω・`)今日は狩人か霊能からんらんが噛まれるかしらね」
バラさんの独り言「(´・ω・`)らんらんもやっぱり、ヨシフおじさんに黒にしておけば良かったかしら」
らんパッチさんの独り言「(´・ω・`)ここで狩人食いに行ったらどちらが偽物か吐露するからしないわよねー」
らんらんカーニバルさんの独り言「(´・ω・`)らんらんがおかしいの
(´・ω・`)え?
(´・ω・`)おせんべたべておちつこ」
じゅわくるさんの遠吠え「誰か噛むのお願いしていい?」
えむりさんの遠吠え「(´・ω・`)最後の噛みかもしれんからおじさんに任すわ」
ヨシフおじさんさんの遠吠え「(´・ω・`)平気だけど、任せるわー」
マイクチェックさんの独り言「そろそろヒトラーさん占っていいと思うのね」
じゅわくるさんの遠吠え「早くてわからなかったの 狩人だれ?」
かぼちゃ爆弾さん「(´・ω・`)おつよー」
唐揚げレモンさんの独り言「(´・ω・`)ん? ヨシフおじさん狐?」
ヨシフおじさんさんの遠吠え「(´・ω・`)後は任せるわ、明日ノイズ撒き散らして最悪吊られないように持って行く、あとミリオンさんもうお役目終えたから噛みたいわね」
らんらんカーニバルさんの独り言「(´・ω・`)よしふうううううううううううううううううううううううううううううう」
らんパッチさんの独り言「(´・ω・`)だから余計にイベリコ出荷したくなったの」
膣内ちゃんさん「(´・ω・`)これで狩人ばれちゃったねー」
ヒトラーおじさんさんの念話「しかし、ここまで占い真贋でもつれ込むと俺もやりづらい 4bit思考回路が爆発しそう」
マヤたそ〜さんを護衛します。 >>> 型月コラボ() <<<
イベリコ豚さん「(´・ω・`)無能な豚でごめんね、ヨシフおじさん達後は任せたわ」
らんらんカーニバルさんの独り言「(´・ω・`)え、え?
(´・ω・`)だってミリオンゲイさんからヨシフさん●もらったんだよね?
(´・ω・`)それでヨシフさん狩人COだったらミリオンゲイさん●よね?
(´・ω・`)あれ?
(´・ω・`)え?
(´・ω・`)え?」
唐揚げレモンさんの独り言「(´・ω・`)イベリコ豚さんが晩御飯に美味しくいただかれてしまい……」
えむりさんの遠吠え「(´・ω・`)噛みは狩人?あの流れでイベリコさんが●ってわかっても平気でそ?」
らんパッチさんの独り言「(´・ω・`)盲信危険言われてもCOなしのイベリコ出荷で霊判断くらいしか手はないじゃない」
じゅわくるさんの遠吠え「まずい ヨシフさん明日吊られちゃう」
型月コラボ()さんの独り言「あれ俺なんかまちがえた?」
マヤたそ〜さんの独り言「(´・ω・`)霊能よー イベリコ豚●よ!」
マイクチェックさんの独り言「型月コラボ()さん 0 票 投票先 → ヨシフおじさんさん
ふむ」
プリズム幼女☆イリヤさん「(´・ω・`)セイバーたそとゲイの命が危ないわね」
ヒトラーおじさんさんの念話「しめしめ コオォーーン・・・」
えむりさんの遠吠え「(´・ω・`)まじすげえええええええええ」
ヨシフおじさんさんの遠吠え「(´・ω・`)よし、よく出来た」
5日目の夜となりました。(14/04/04 00:00:37)
イベリコ豚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
マヤたそ〜さん0 票投票先 → イベリコ豚さん
らんらんカーニバルさん0 票投票先 → イベリコ豚さん
マイクチェックさん0 票投票先 → イベリコ豚さん
ヒトラーおじさんさん0 票投票先 → イベリコ豚さん
唐揚げレモンさん0 票投票先 → イベリコ豚さん
えむりさん0 票投票先 → イベリコ豚さん
アイゼンたんさん0 票投票先 → イベリコ豚さん
イベリコ豚さん12 票投票先 → ヨシフおじさんさん
バラさん0 票投票先 → イベリコ豚さん
らんパッチさん0 票投票先 → イベリコ豚さん
ヨシフおじさんさん2 票投票先 → イベリコ豚さん
ミリオンゲイさん0 票投票先 → イベリコ豚さん
型月コラボ()さん0 票投票先 → ヨシフおじさんさん
じゅわくるさん0 票投票先 → イベリコ豚さん
USIさん「(´・ω・`)さーてこれでどうなるか」
膣内ちゃんさん「(´・ω・`)まるでみんな狐のよう」
イベリコ豚さん「(´・ω・`)バラさんは偽者よ?村人のみんな妄信は危険よ注意してね!!」
えむりさん「(´・ω・`)出荷把握」
ヒトラーおじさんさん「イベリコ豚把握」
唐揚げレモンさん「(´・ω・`)マヤたそ〜さん把握よ。とれーもろー」
ヒトラーおじさんさん「今日吊るのは イベリコ豚 ヨシフおじさん のどちらかね?」
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)いよいよ狼狩りがはじまるのねー」
らんらんカーニバルさん「(´・ω・`)あ、あれ?
(´・ω・`)ミリオンゲイさんが偽ってことじゃないの
(´・ω・`)あれ?」
マイクチェックさん「(´・ω・`)あ、先にイベリコさんね失礼」
じゅわくるさん「らんらん投票よくわかってなかったの ごめんね」
マヤたそ〜さん(´・ω・`)今日はイベリコ豚出荷よー
じゅわくるさん「バラさん真と信じてたから ミリオンさんの○にいれちゃった」
バラさん「(´・ω・`)らんらんカーニバルさん、違うのはミリオンゲイさんってどういうこと?」
唐揚げレモンさん「(´・ω・`)下でも書いたとおり、ヒトラーおじさんからのヨシフおじさんに入れようとしたら一個上のゲイさん選んじゃったの」
ヨシフおじさんさん「(´・ω・`)マジ!?」
膣内ちゃんさん「(´・ω・`)狼減ってないからねー」
型月コラボ()さん型月−ミリオンゲイでラインを見るならヨシフのクソオヤジ吊り
バラ−ヨシフでラインを見るならイベリコ豚吊り
指示はマヤたそに任せる
じゅわくるさん「(´・ω・`)らんらんもうわからないの」
らんらんカーニバルさん(´・ω・`)ヨシフおじさんなにいってるのねえ
(´・ω・`)あなたミリオンゲイさんから●もらったのにバラさんが偽なの?
かぼちゃ爆弾さん「(´・ω・`)豚小屋特有の占い吊り
(´・ω・`)銃殺でてないのよー」
アイゼンたんさん「占い
バラ      らんらんカーニバル○(適当) らんパッチ○(アイコンの色が同じ) じゅわくる○(おはステ) イベリコ豚●(発言数はそこそこ、中身がしっかりしてどうどうとしてるから)
ミリオンゲイ  型月コラボ○(適当) プリズム幼女☆イリヤ○(票が二番目に多い) アイゼンたん○(票数二番目) ヨシフおじさん●(対抗の占い師に友好的)

霊能
マヤたそ〜 カチューシャちゃん○ 膣内ちゃん○

共有
×USI
×初日


狩人
ヨシフおじさん




グレー
マイクチェック
ヒトラーおじさん 唐揚げレモン えむり
ヨシフおじさん

吊り
○カチューシャちゃん
○膣内ちゃん
○かぼちゃ爆弾

噛み
プリズム幼女☆イリヤ
USI」
唐揚げレモンさん「(´・ω・`)吊るのはイベリコさん? 後キツネ狩りのために占いさんに呪殺チャレンジ?」
ミリオンゲイさん「(´・ω・`)らんらんは本物だよ 口数が少ないのはなれてないんよ・・・」
マヤたそ〜さん「村人9、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1
【占い師】
バラ    :らんらんカーニバル○/らんパッチ○/じゅわくる○/イベリコ豚●
ミリオンゲイ:型月コラボ○/プリズム幼女☆イリヤ○/アイゼンたん○/ヨシフおじさん●
【霊能者】
マヤたそ〜:カチューシャちゃん○/膣内ちゃん○/かぼちゃ爆弾○
【共有者】
USI
(初日犠牲者)
【狩人】
ヨシフおじさんさんCO
型月コラボ()CO
【処刑】
カチューシャちゃん
膣内ちゃん
かぼちゃ爆弾
【死体】
(平和)
プリズム幼女☆イリヤ
USI」
ヨシフおじさんさん「(´・ω・`)なんだい?チョビヒゲ!」
らんパッチさん「(´・ω・`)ヨシフおじさんが真狩人かはまだ不明だから イベリコ豚出荷で判断じゃないかしら?」
イベリコ豚さん「(´・ω・`)らんらんは村人よ?それは霊能が証明してくれるわ」
ヒトラーおじさんさん「ヨシフおじさん!!!」
ヨシフおじさんさん「(´・ω・`)霊さんお願い、個人的にミリオンゲイさん狂か狼だから希望よ」
アイゼンたんさん「(´・ω・`)から揚げさんとじゅわくるさんはなんでグレーに投票しなかったの?」
USIさん「(´・ω・`)イベリコもヨシフもどっちも狼という」
マイクチェックさん「(´・ω・`)今日はミリオンゲイさん吊りでいいのかしら?」
ヨシフおじさんさん「(´・ω・`)どうやら狐の乗っ取りも同士の力であぶりだしたようね」
プリズム幼女☆イリヤさん「(´・ω・`)ハゲを守るだけじゃなくゲイを盲信しなきゃならないセイバーさんかYそう」
マヤたそ〜さん「(´・ω・`)これはらんらんが進行するべきね」
アイゼンたんさん「(´・ω・`)らんらんいくつか質問があるの、いいかしら?」
バラさん「(´・ω・`)イベリコさん吊って霊能結果見ればいいの。ヨシフおじさんが噛まれてらんらんが噛まれてグレランね。ふふっ」
じゅわくるさん「バラさん偽占い?」
らんらんカーニバルさん(´・ω・`)ばらさん?
(´・ω・`)違うのはミリオンゲイさんじゃないのおじさん
じゅわくるさん「(´・ω・`)ミリオンさん偽占い?」
型月コラボ()さん「ミリオンゲイ盲信」
ヒトラーおじさんさん「おほー」
らんパッチさん「(´・ω・`)霊能は真確定だしイベリコ豚出荷で霊の反応みるべきかしらね」
イベリコ豚さん「(´・ω・`)ヨシフおじさんあなた人外でしょ、いい加減なこといわないで」
らんらんカーニバルさん「(´・ω・`)これはイベリコ吊りで霊能ね
(´・ω・`)狩人さんは霊能守ってね
(´・ω・`)そしてたぶん狩人さんは殺される」
ヨシフおじさんさん「(´・ω・`)もうバラさん真じゃないわね、狼か共有でしょうけど、狼なら初日霊じゃないなら狐いいなさいな」
バラさん「(´・ω・`)対抗狩人COとかしなくていいわよ?」
マイクチェックさん「(´・ω・`)やったわね」
ヒトラーおじさんさん「■残人数15 狼4 狐生存 猫無し
■占いCO順
バラ らんらんカーニバル○ らんパッチ○ じゅわくる○ イベリコ豚●
ミリオンゲイ 型月コラボ○ プリズム幼女☆イリヤ○ アイゼンたん○ ヨシフおじさん●
■霊能
マヤたそ〜 カチューシャちゃん○ 膣内ちゃん○ かぼちゃ爆弾○
■共有
USI 相方初日
■吊り
カチューシャちゃん(二日目)
膣内ちゃん(三日目)
かぼちゃ爆弾(四日目)
■呪殺
■噛み
プリズム幼女☆イリヤ(三日目)
USI(4日目)
■グレー
マイクチェック ヒトラーおじさん 唐揚げレモン えむり」
型月コラボ()さん4月1日ではない狩人日記
初日:初日犠牲者を殺してしまった…どうしよう…
二日目:マヤたそ 共有の行動に敬意を払い霊能を護衛
三日目:マヤたそ 平和が出る。狐噛みかGJか判断できないので伏せ
四日目:マヤたそ 今日もコーヒーが苦い
唐揚げレモンさん「(´・ω・`)黒でた&狩人coでた」
USIさん「(´・ω・`)乙よー」
えむりさん「(´・ω・`)これで出てこないなら初日さん共有」
バラさん「(´・ω・`)あらあら」
らんらんカーニバルさん「(´・ω・`)ヨシフおじさーん!
(´・ω・`)やったぜ!」
ヨシフおじさんさん護衛:マヤたそ〜  平和
霊が出たからマヤたそ護衛、共有しんでも許して

護衛:マヤたそ〜  幼女噛み
霊鉄板護衛、占いどっちかがわかったらそっちに切り替え

護衛:マヤたそ〜  噛み
霊鉄板護衛、占いはまだ判断つかない・・・
狐はどうなんだろう?
かぼちゃ爆弾さん「(´・ω・`)おつかれ」
イベリコ豚さん「あら、バラさんあなたが偽者だったのね」
じゅわくるさん「(´・ω・`)共有さんが!!」
マイクチェックさん「(´・ω・`)おはよう ああUSIさんが・・・」
ヨシフおじさんさん(´・ω・`)狩人CO、占い真確定したわ
プリズム幼女☆イリヤさん「(´・ω・`)HAGEおにいちゃんおつ」
らんパッチさん「(´・ω・`)●出ないとか言ってた一気に出始めたわ」
型月コラボ()さん「(´・ω・`)まるで示し合わせたように真っ黒ね」
唐揚げレモンさん「(´・ω・`)昨日の投票理由は、一昨日ヒトラーおじさんだからヨシフおじさんにしようとおもったら、一個上のミリオンさん選んでたごめん」
えむりさん「(´・ω・`)投票は分からないからまだ上から行きました」
ミリオンゲイさん(´・ω・`)占いCO ヨシフおじさん● 
(´・ω・`)理由は対抗の占い師に友好的だったから
USIさん「(´・ω・`)まぁそりゃ噛まれるわね。らんらん仕事したかしら?」
ヨシフおじさんさん「(´・ω・`)おはよー」
ミリオンゲイさん「(´・ω・`)占いCO ヨシフおじさん● 
(´・ω・`)理由は対抗の占い師に友好的だったから」
じゅわくるさん「(´・ω・`)おはよー」
マヤたそ〜さん(´・ω・`)霊能よー かぼちゃ爆弾○よ
唐揚げレモンさん「(´・ω・`)おはようー」
アイゼンたんさん「(´・ω・`)ああ、貴重な共有さんが…」
型月コラボ()さん「(´・ω・`)きょおおおゆうううううう」
イベリコ豚さん「(´・ω・`)おはよ」
らんパッチさん「(´・ω・`)おはよー」
えむりさん「(´・ω・`)おはー」
バラさん占いCO イベリコ豚● 理由は発言数はそこそこだけど、中身がしっかりしてどうどうとしてるからよ
5日目の朝となりました。(14/04/03 23:53:45)
USIさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
USIさんを狙います。 >>> じゅわくる <<<
ヒトラーおじさんさんの念話「てか狂人潜伏か? めっちゃ困るwwwww」
USIさんの会話「(´・ω・`)てか噛み遅くてはらはら」
ミリオンゲイさんの独り言「(´・ω・`)うーんこのらんらんの無能さ」
らんらんカーニバルさんの独り言「(´・ω・`)おせんべは日本が誇るお菓子ね」
プリズム幼女☆イリヤさん「(´・ω・`)切嗣はハゲてない分まだまともなマスターだったのね」
唐揚げレモンさんの独り言「(´・ω・`)遺言はレモン汁ブシャーにしよっと」
アイゼンたんさんの独り言「(´・ω・`)じゅわくるさんも○に…これは怪しい」
らんらんカーニバルさんの独り言「(´・ω・`)おせんべおいし」
マヤたそ〜さんの独り言「(´・ω・`)霊能よー かぼちゃ爆弾○よ」
膣内ちゃんさん「(´・ω・`)USIさん頑張って」
ヒトラーおじさんさんの念話「後者だろうが・・・・事態が混乱することがいち早く望まれるコオォーン」
アイゼンたんさんの独り言「(´・ω・`)狼-0って状況ね多分」
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)マスターだからね、しょうがないね」
USIさんの会話「(´・ω・`)あー無能共有だと初日共有は痛いわ」
ヒトラーおじさんさんの念話「恐らく真占いが確定しないのを良い事にこのままグレラン銃殺で放置するかのどちらかだな」
えむりさんの遠吠え「(´・ω・`)型月さんが明日生きるとバトルね」
かぼちゃ爆弾さん「(´・ω・`)グレランで着実に○減ってるやだこれもー」
ヨシフおじさんさんの遠吠え「(´・ω・`)確定○だけど、まぁお任せするわ」
イベリコ豚さんの遠吠え「(´・ω・`)まだ真占いは噛めないと思う。狐がこわい」
らんらんカーニバルさんの独り言「(´・ω・`)ここの幼女噛みは信用度上げのためで幼女自体は村人
(´・ω・`)型月、アイゼンのどちらかが狼
(´・ω・`)そう考えると楽
(´・ω・`)けど違うと大損害」
唐揚げレモンさんの独り言「(´・ω・`)事実だから辛い」
バラさんの独り言「(´・ω・`)ヨシフおじさんあたり行っとくべきなのかしら」
唐揚げレモンさんの独り言「(´・ω・`)投票理由は、昨日ヒトラーおじさんだからヨシフおじさんにしようとおもったら、一個上のミリオンさん選んでたごめんw で。」
ヒトラーおじさんさんの念話「狼が俺に占いを出すとしたらリスク負って道ずれにくるかな」
えむりさんの遠吠え「(´・ω・`)でもUSIの発言は強いけど確証がない」
アイゼンたんさんの独り言「(´・ω・`)おっと、から揚げレモンさんの投票先がおかしい、これチェック」
イベリコ豚さんの遠吠え「(´・ω・`)今日あたり狂人からも●を貰いそうな感じがするわ。。」
ヨシフおじさんさんの遠吠え「(´・ω・`)占い今噛んだら狐どうする?」
マヤたそ〜さんを護衛します。 >>> 型月コラボ() <<<
型月コラボ()さんの独り言「ここで一人吊れるとかなり有利なんだけど」
バラさんの独り言「(´・ω・`)そろそろ黒出した方が良いわねぇ」
えむりさんの遠吠え「(´・ω・`)狩人からはどちらか分からないからいけるか??」
ヨシフおじさんさんの遠吠え「(´・ω・`)あそこ残すと発言力強くて面倒と思われる」
アイゼンたんさんの独り言「(´・ω・`)ヨシフおじさんチェックね」
型月コラボ()さんの独り言「吠え少ないな。吊れた?」
らんらんカーニバルさんの独り言「(´・ω・`)バラさんが真だと考えなくてすむから楽でいいんだけどなぁ・・・」
ヒトラーおじさんさんの念話「占い確率6分の1 恐らく俺は一度噛まれてる」
USIさんの会話「(´・ω・`)狼全員生きてるしなぁ」
ヨシフおじさんさんの遠吠え「(´・ω・`)もう迷わずにUSIさん噛みしたい」
プリズム幼女☆イリヤさん「(´・ω・`)薄汚いハゲを守らなきゃならないセイバーってどんな気分なんだろうね」
じゅわくるさんの遠吠え「ああしまった またまちがった( ;∀;)」
唐揚げレモンさんの独り言「(´・ω・`)しかも投票先選択間違えた」
バラさんの独り言「狼さん、噛む時間安定させよ?」
ヨシフおじさんさんの遠吠え「(´・ω・`)バラさん狂人確定したのと、多分明日ミリオンさんに占われる
(´・ω・`)で、狩人日誌もある」
マイクチェックさんの独り言「次に占われてパンダ期待」
えむりさんの遠吠え「(´・ω・`)おじさんギリギリの投稿しびれるううううううう」
型月コラボ()さんの独り言「(´^ω^`)狼さんチャレしてもいいよ^^」
アイゼンたんさんの独り言「(´・ω・`)うーん、昨日の時点では狼全部生きてる感じよね」
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)おつよー」
USIさんの会話「(´・ω・`)今日も○ばっかだったらお互いの○占わせるしかないわね」
イベリコ豚さんの遠吠え「(´・ω・`)真占いはミリオンさんね」
ヒトラーおじさんさんの念話「しめしめ コオォーーン・・・」
型月コラボ()さんの独り言「一人護衛してるだけで仕事してる事になるんだからこんな楽な仕事はないな」
ヨシフおじさんさんの遠吠え「(´・ω・`)事前にノイズは撒いておいたわ」
かぼちゃ爆弾さん「(´・ω・`)出荷」
USIさんの会話「(´・ω・`)狩人さんに霊さん守らせるの指定したし」
えむりさんの遠吠え「(´・ω・`)バラさんは狂人だよね」
ヨシフおじさんさんを占います。 >>> ミリオンゲイ <<<
らんパッチさんの独り言「(´・ω・`)爆弾処理班が出動したわね」
唐揚げレモンさんの独り言「(´・ω・`)生きてた」
膣内ちゃんさん「(´・ω・`)ちょっと劣勢ねー」
USIさんの会話「(´・ω・`)まぁ今日噛まれるかしらね」
膣内ちゃんさん「(´・ω・`)おつよー」
4日目の夜となりました。(14/04/03 23:48:12)
かぼちゃ爆弾さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マヤたそ〜さん0 票投票先 → 唐揚げレモンさん
かぼちゃ爆弾さん4 票投票先 → マイクチェックさん
らんらんカーニバルさん0 票投票先 → マイクチェックさん
マイクチェックさん3 票投票先 → かぼちゃ爆弾さん
ヒトラーおじさんさん2 票投票先 → かぼちゃ爆弾さん
唐揚げレモンさん3 票投票先 → ミリオンゲイさん
えむりさん1 票投票先 → 唐揚げレモンさん
アイゼンたんさん1 票投票先 → かぼちゃ爆弾さん
イベリコ豚さん0 票投票先 → マイクチェックさん
バラさん0 票投票先 → ヒトラーおじさんさん
らんパッチさん0 票投票先 → 唐揚げレモンさん
ヨシフおじさんさん1 票投票先 → かぼちゃ爆弾さん
ミリオンゲイさん1 票投票先 → ヨシフおじさんさん
型月コラボ()さん0 票投票先 → えむりさん
じゅわくるさん0 票投票先 → アイゼンたんさん
USIさん0 票投票先 → ヒトラーおじさんさん
膣内ちゃんさん「(´・ω・`)ヨシフさん何気に最初から怪しいのよ」
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)ヨシフおじさん露骨ね」
ヨシフおじさんさん「(´・ω・`)個人的に型月さんが○出されてるけど狐ぽくみえて仕方ないわ
(´・ω・`)ミリオンさんの発言は事前投票2位ばかりだから狂人に見えるの」
型月コラボ()さん「(´・ω・`)狼占いなら一人は囲われてそうかな
(´・ω・`)となると狂人が潜伏になるか…」
らんパッチさん「(´・ω・`)しかし●が出ないから議論があまり進まないわね」
USIさん「(´・ω・`)んー二人出れば人外吊れるしねぇ。翌日以降騙られると村終わるし」
ヒトラーおじさんさん「初日霊能は結構リスクあると思うわよー」
マヤたそ〜さん「(´・ω・`)把握よー」
かぼちゃ爆弾さん「(´・ω・`)初日共有→役職生存確定だからこれはこれでありよね」
らんパッチさん「(´・ω・`)グレランらん了解よー」
唐揚げレモンさん「(´・ω・`)らんらんもそろそろ今日のご飯にされそう」
USIさん(´・ω・`)念のためもう一度 今日もグレランで
バラさん「(´・ω・`)初日占い霊能で村がねじ曲がらないわ。初日霊能COは正直それでもやりすぎの感がらんらんにはしたけどね」
USIさん「(´・ω・`)まぁねぇ<バラさん
(´・ω・`)推理はだいぶ楽だわ」
アイゼンたんさん「(´・ω・`)修正まとめよー

占い
バラ      らんらんカーニバル○(適当) らんパッチ○(アイコンの色が同じ) じゅわくる○(おはステ)
ミリオンゲイ  型月コラボ○(適当) プリズム幼女☆イリヤ○(票が二番目に多い) アイゼンたん○(票数二番目)

霊能
マヤたそ〜 カチューシャちゃん○ 膣内ちゃん○

共有
USI
×初日


狩人





グレー
かぼちゃ爆弾 マイクチェック
ヒトラーおじさん 唐揚げレモン えむり
イベリコ豚 ヨシフおじさん

吊り
○カチューシャちゃん
○膣内ちゃん

噛み
プリズム幼女☆イリヤ」
ヒトラーおじさんさん「おじさんのも噛みが抜けてたほんとごめんwwww」
型月コラボ()さん「(´・ω・`)狐平和だったら正直今日明日にもそれに●出してくると思う」
マイクチェックさん「(´・ω・`)まだ占いは釣れないわね」
バラさん「(´・ω・`)能力者全生存かくていだから、初日共有はむしろ美味しいのよー」
唐揚げレモンさん「(´・ω・`)まとめありがとね」
じゅわくるさん「(´・ω・`)まとめありがとうとってもみやすいわ」
USIさん「(´・ω・`)占い吊はまだ駄目よ〜 狐いるかもしれないのに勝負出来ないわ」
アイゼンたんさん「(´・ω・`)あ、初日に乗ってたのこぴぺして消してなかっただけ、ほんとごめん」
イベリコ豚さん「(´・ω・`)らんらんは狼による狩人探しかなと思う。
(´・ω・`)初日共有な以上、狩人が生きてる可能性は高いわ」
えむりさん「(´・ω・`)グレランねそろそろらんらんクルー?」
USIさん「(´・ω・`)相方初日共有で涙目よ」
ミリオンゲイさん「(´・ω・`)らんらん吊ってもいいけど狩人さん霊能さん守ってね
(´・ω・`)そしたら確1出来るでしょ」
プリズム幼女☆イリヤさん「(´・ω・`)というからんらん役職三人から疑われてたのか…久保先生が明かすようじょの正体がなけりゃ危なかった」
らんパッチさん「(´・ω・`)アイゼンたんのめとめのグレーにまやたそ〜が入ってるのはミス?」
唐揚げレモンさん「(´・ω・`)USIさん健気で素敵」
バラさん「(´・ω・`)でも真綿で首を絞めるようにじわじわと出荷するのも楽しいかもしれないわ。ふふっ」
かぼちゃ爆弾さん「(´・ω・`)まとめおつよー」
ヨシフおじさんさん「(´・ω・`)平和でてるから狐噛みと思いたいけど、狼だと共有さん有能ぽいし狙ってたら狩人とも考えられるのよね」
アイゼンたんさん「(´・ω・`)まとめよー
占い
バラ      らんらんカーニバル○(適当) らんパッチ○(アイコンの色が同じ) じゅわくる○
ミリオンゲイ  型月コラボ○(適当) プリズム幼女☆イリヤ○(票が二番目に多い) アイゼンたん○

霊能
マヤたそ〜 カチューシャちゃん○ 膣内ちゃん○

共有
USI
×初日


狩人





グレー
マヤたそ〜 かぼちゃ爆弾 マイクチェック
ヒトラーおじさん 唐揚げレモン えむり
イベリコ豚 ヨシフおじさん

吊り
○カチューシャちゃん
○膣内ちゃん

噛み
プリズム幼女☆イリヤ」
らんらんカーニバルさん「(´・ω・`)らんらんバラさん真でみたいの
(´・ω・`)自分が○もらってるからっていうのもあるけど
(´・ω・`)○もらってる二人が入れた相手を占って○出してるのよね」
バラさん「(´・ω・`)ぱーっと狐が飛ばないかしらね」
ヒトラーおじさんさん「間違いないかな?」
USIさん(´・ω・`)もう一度言うわね。狩人さんいたら霊さん守って らんらんの役目もう終わってるから霊さんのが大事なの
型月コラボ()さん(´・ω・`)噛み筋から見るに狩探しの感じがするわ
(´・ω・`)となるとあの平和はGJかしらね?
(´・ω・`)そう考えると占い師放置にも納得がいく
ヨシフおじさんさん「(´・ω・`)グレラン把握よー」
膣内ちゃんさん「(´・ω・`)序盤で話すぎると怖いのよねー」
じゅわくるさん「ぐれらんね」
ヨシフおじさんさん「(´・ω・`)これって昨日だったら霊か共有噛みで護衛だったら言うの早すぎないかな・・・?」
イベリコ豚さん「(´・ω・`)グレランね。了解したわ」
唐揚げレモンさん「(´・ω・`)なになに?」
ヒトラーおじさんさん「■残人数16 狼4 狐生存 猫無し
■占いCO順
バラ らんらんカーニバル○ らんパッチ○ じゅわくる○
ミリオンゲイ 型月コラボ○ プリズム幼女☆イリヤ○ アイゼンたん○
■霊能
マヤたそ〜 カチューシャちゃん○ 膣内ちゃん○
■共有
USI 相方初日
■吊り
カチューシャちゃん(二日目)
膣内ちゃん(三日目)
■呪殺
■噛み
■グレー
かぼちゃ爆弾 マイクチェック ヒトラーおじさん 唐揚げレモン
えむり イベリコ豚 ヨシフおじさん」
じゅわくるさん「(´・ω・`)らんらん早くてついていけないわ」
マイクチェックさん「(´・ω・`)なになに」
ヨシフおじさんさん「型月さんの発言
「(´・ω・`)狼さん
(´^ω^`)狐みつけてたら教えてね」」
USIさん(´・ω・`)ちなみに今日もグレランね
唐揚げレモンさん「(´・ω・`)シュタインたんなら死んでた」
型月コラボ()さん「(´・ω・`)なになに >ヨシフ」
プリズム幼女☆イリヤさん「(´・ω・`)村にしてはしゃべった方だと思うわ」
らんパッチさん「(´・ω・`)なんだいヨシフおじさん」
かぼちゃ爆弾さん「(´・ω・`)ここは早くラインを繋ぎたいところ」
ヨシフおじさんさん「(´・ω・`)ちょっと気になったんだけどさ」
らんらんカーニバルさん「(´・ω・`)ここで幼女食うのはなんか逆に怪しいわ」
USIさん「(´・ω・`)あ、そうだ。狩人さんいたら霊さん守って。らんらんの役目もうほとんど終わってるの」
らんパッチさん「(´・ω・`)●が出ないからまたグレランかしらね」
イベリコ豚さん「(´・ω・`)あー幼女がやられてしまった」
唐揚げレモンさん「(´・ω・`)昨日の投票理由はナチ毒がくそげだからよー」
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)おつよー」
アイゼンたんさん「(´・ω・`)おはらんらん、膣内ちゃんへの投票理由は発言数が少なかったからよー」
えむりさん「(´・ω・`)投票は一番上の段のグレーからいったわ」
かぼちゃ爆弾さん「(´・ω・`)おはようー」
えむりさん「(´・ω・`)おはー」
マイクチェックさん「(´・ω・`)おはよう また朝を迎えれれたわ」
イベリコ豚さん「(´・ω・`)おはよう」
ヒトラーおじさんさん「幼女食われたか」
USIさん「(´・ω・`)んー●出ないわね」
プリズム幼女☆イリヤさん「(´・ω・`)ちーん」
唐揚げレモンさん「(´・ω・`)イリヤさん……」
じゅわくるさん「(´・ω・`)おはよー いきてた」
ミリオンゲイさん(´・ω・`)占いCO アイゼンたん○ 理由票が2番目に多い
ヨシフおじさんさん「(´・ω・`)おはよう、同士諸君」
型月コラボ()さん「(´・ω・`)貴重な幼女が」
膣内ちゃんさん「(´・ω・`)おつよー」
らんパッチさん「(´・ω・`)おはよー」
USIさん「(´・ω・`)おはらんらん♪」
バラさん占いCO じゅわくる○ 理由は昨日ほぼおはステだからよ
マヤたそ〜さん(´・ω・`)霊能よー 膣内ちゃん○よー
(´・ω・`)膣内に白出し… 閃いた
唐揚げレモンさん「(´・ω・`)おはらんらん」
4日目の朝となりました。(14/04/03 23:39:47)
プリズム幼女☆イリヤさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プリズム幼女☆イリヤさんを狙います。 >>> じゅわくる <<<
らんパッチさんの独り言「(´・ω・`)噛み遅い?」
らんらんカーニバルさんの独り言「(´・ω・`)マズイですよ!」
らんらんカーニバルさんの独り言「(´・ω・`)おーい」
唐揚げレモンさんの独り言「(´・ω・`)夜が明けない」
プリズム幼女☆イリヤさんの独り言「(´・ω・`)らんらんの髪が告げたわ」
らんらんカーニバルさんの独り言「(´・ω・`)っていうか突然死しそう」
らんらんカーニバルさんの独り言「(´・ω・`)日本のお菓子の代表って絶対おせんべよね」
膣内ちゃんさん「(´・ω・`)まやたその発言が怖いの・・・」
プリズム幼女☆イリヤさんの独り言「(´・ω・`)そろそろ死ぬかも」
ミリオンゲイさんの独り言「(´・ω・`)明日から頑張ろう・・・」
らんらんカーニバルさんの独り言「(´・ω・`)おせんべおいし」
唐揚げレモンさんの独り言「(´・ω・`)なかちゃんさんつられてた」
ミリオンゲイさんの独り言「(´・ω・`)絶対にみんなから信用されてない(確信)」
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)うーんこの>膣内に白出し」
膣内ちゃんさん「(´・ω・`)らんらんもっと喋ればよかったわね」
アイゼンたんさんの独り言「(´・ω・`)膣内ちゃんを選んだ理由は発言が少ないから潜伏してるように見えた感じだったのよね」
唐揚げレモンさんの独り言「(´・ω・`)投票理由は膣内ちゃんさんに拘る理由が無いのと、ナチ毒がくそげだからね。」
マヤたそ〜さんの独り言「(´・ω・`)霊能よー 膣内ちゃん○よー
(´・ω・`)膣内に白出し… 閃いた(´・ω・`)霊能よー 膣内ちゃん○よー
(´・ω・`)膣内に白出し… 閃いた(´・ω・`)霊能よー 膣内ちゃん○よー
(´・ω・`)膣内に白出し… 閃いた」
プリズム幼女☆イリヤさんの独り言「(´・ω・`)マヤハゲ」
イベリコ豚さんの遠吠え「噛み占いの○いっとく?」
プリズム幼女☆イリヤさんの独り言「(´・ω・`)ハゲは死刑」
プリズム幼女☆イリヤさんの独り言「(´・ω・`)ハーゲハーゲ」
マヤたそ〜さんを護衛します。 >>> 型月コラボ() <<<
えむりさんの遠吠え「(´・ω・`)型月さんを吊り上げる理由がらんらんには作れない」
プリズム幼女☆イリヤさんの独り言「(´・ω・`)マヤたそハゲ」
ヨシフおじさんさんの遠吠え「(´・ω・`)一応初日と今日で組織しておかなかったら消えてたかもだけど、そろそろ狐対策いれようかしらね」
プリズム幼女☆イリヤさんの独り言「(´・ω・`)ハゲ連呼タイム」
ヒトラーおじさんさんの念話「グレラン占いは嫌だ グレラン占いは嫌だ 占いを早く毒ガスで始末しなければ・・!」
プリズム幼女☆イリヤさんの独り言「(´・ω・`)猫はいないんやな」
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)まあ考える時間少なかったからね・・・」
イベリコ豚さんの遠吠え「投票バラしちゃった。なかちゃん吊れそうだったし」
アイゼンたんさんを占います。 >>> ミリオンゲイ <<<
ヨシフおじさんさんの遠吠え「(´・ω・`)型つきは明日吊方針でいく?」
えむりさんの遠吠え「(´・ω・`)組織プレイはまだやめておこうグレラン各自で」
マイクチェックさんの独り言「明日辺り対抗COくるかしら」
プリズム幼女☆イリヤさんの独り言「(´・ω・`)狩人死なないことを祈るか」
らんらんカーニバルさんの独り言「(´・ω・`)投票しといてなんだけど
(´・ω・`)じゅわくるは村人な気がするのよねー
(´・ω・`)そしてらんらんと同じく○もらってるらんパッチが入れてる・・・
(´・ω・`)やばくなーい?」
アイゼンたんさんの独り言「(´・ω・`)おっと、信用ないわね」
膣内ちゃんさん「(´・ω・`)バラはあからさまにおかしいよねー」
ヒトラーおじさんさんの念話「コオォーーン・・・」
ヒトラーおじさんさんの念話「コオォーーン・・・」
ヒトラーおじさんさんの念話「コオォーーン・・・」
えむりさんの遠吠え「(´・ω・`)型月さんが危険人物にみえるこちらの」
唐揚げレモンさんの独り言「(´・ω・`)ヘイトネームじゃないのに、いつもグレラン吊られやすいのなんでかなー」
ヨシフおじさんさんの遠吠え「(´・ω・`)あと、明日以降狼組織票に気付きそうだから投票はバラしておく?」
じゅわくるさんの遠吠え「バラ らんらん らんらんカーニバル○ らんパッチ○
ミリオンゲイ 型月コラボ○ プリズム幼女☆イリヤ○ 占い」
イベリコ豚さんの遠吠え「(´・ω・`)霊能噛んだのね」
マイクチェックさんの独り言「なんで狼は騙らないのかな」
膣内ちゃんさん「(´・ω・`)やっぱりミリオンさん持ちで正しかったわ
(´・ω・`)ヨシフも怪しかったのよ」
USIさんの会話「(´・ω・`)これで霊さん潜伏だったら申し訳ないけど勝てないわ・・・」
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)おつよー」
プリズム幼女☆イリヤさんの独り言「(´・ω・`)アイゼンは次占われそうね、とりあえず○出たのは吉だった」
バラさんの独り言「(´・ω・`)ステ占っておいた方がよさそうねこれ」
らんパッチさんの独り言「(´・ω・`)まぁ、じゅわくるさんは初心者さんっぽいからうまくできてなくても
(´・ω・`)仕方ないんだけどね」
ヨシフおじさんさんの遠吠え「(´・ω・`)・・・どうする?」
らんらんカーニバルさんの独り言「(´・ω・`)止まらなくなっちゃう
(´・ω・`)やばいやばい」
えむりさんの遠吠え「(´・ω・`)かぼちゃさんらんらんに入れてるから人間かな?」
じゅわくるさんの遠吠え「たぶん狩人に阻止されました」
唐揚げレモンさんの独り言「(´・ω・`)らんらんそっこー吊られるかと思った」
型月コラボ()さんの独り言「まぁ、そうなるはな」
バラさんの独り言「(´・ω・`)狼自重して?」
らんらんカーニバルさんの独り言「(´・ω・`)おせんべおいしい」
ヨシフおじさんさんの遠吠え「(´・ω・`)おほーっ」
バラさんの独り言「(´・ω・`)夜明けるの早すぎて理由まで手が回らなかったの」
膣内ちゃんさん「(´・ω・`)お仕事できなかった」
じゅわくるさんの遠吠え「うおーんすみません 昨日はあわてて霊能さんかみました」
膣内ちゃんさん「(´・ω・`)らんらんが・・・」
3日目の夜となりました。(14/04/03 23:33:59)
膣内ちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マヤたそ〜さん0 票投票先 → 膣内ちゃんさん
かぼちゃ爆弾さん2 票投票先 → えむりさん
らんらんカーニバルさん0 票投票先 → じゅわくるさん
マイクチェックさん0 票投票先 → かぼちゃ爆弾さん
ヒトラーおじさんさん1 票投票先 → かぼちゃ爆弾さん
唐揚げレモンさん1 票投票先 → ヒトラーおじさんさん
えむりさん1 票投票先 → アイゼンたんさん
アイゼンたんさん4 票投票先 → 膣内ちゃんさん
膣内ちゃんさん5 票投票先 → ヨシフおじさんさん
イベリコ豚さん1 票投票先 → 膣内ちゃんさん
プリズム幼女☆イリヤさん0 票投票先 → 膣内ちゃんさん
バラさん0 票投票先 → イベリコ豚さん
らんパッチさん0 票投票先 → じゅわくるさん
ヨシフおじさんさん1 票投票先 → アイゼンたんさん
ミリオンゲイさん0 票投票先 → 唐揚げレモンさん
型月コラボ()さん0 票投票先 → 膣内ちゃんさん
じゅわくるさん2 票投票先 → アイゼンたんさん
USIさん0 票投票先 → アイゼンたんさん
アイゼンたんさん「(´・ω・`)共有と霊能は信じていいわよ、たぶん」
型月コラボ()さん「(´・ω・`)共有さんイケメン(媚)」
USIさん「(´・ω・`)まぁ今日はグレランでお願いします」
かぼちゃ爆弾さん「(´・ω・`)グレラン了解よー」
プリズム幼女☆イリヤさん「(´・ω・`)霊能は潜伏する意味ないし信じてよさそう」
イベリコ豚さん「(´・ω・`)発言が臭そうな人を占えばいいのよ。狼のあぶり出しや狐の銃殺待ってるわ」
らんらんカーニバルさん「(´・ω・`)まあ共有騙りはないだろうしね・・・」
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)初日共有で対抗無しだったんだから霊能は妄信してもいいんじゃないかにゃあ」
かぼちゃ爆弾さん「(´・ω・`)真占いアピしたいならはっきりした理由付けと
(´・ω・`)淡々とした報告をしてほしいわ」
USIさん(´・ω・`)霊能さんは真濃厚よ。相方共有初日だから初日霊はないの
唐揚げレモンさん「(´・ω・`)占い理由悩むぐうわかる」
らんパッチさん「(´・ω・`)カーニバルさんの理由はわかったけどじゅわくるさんの理由はどうなのかしら」
唐揚げレモンさん「(´・ω・`)占いさんも霊能さんもまだ盲信は危険ね」
らんらんカーニバルさん「(´・ω・`)狐を煽る人は狐の法則」
じゅわくるさん「(´・ω・`)グレランね」
バラさん「(´・ω・`)占い理由もあしたからがんばるわ
(´・ω・`)正直始まったばかりだと、占い理由なんてそうそう思いつかないの」
ヨシフおじさんさん「(´・ω・`)グレランね、占いはミリオンさんが理由しっかりなのかな?
(´・ω・`)でも盲信できないわ」
USIさん「(´・ω・`)どっちかが真なのは確定だからゆっくり見ればいいわ」
マイクチェックさん「(´・ω・`)グレラン了解したわ」
えむりさん「(´・ω・`)グレランね」
イベリコ豚さん「(´・ω・`)占いどっちが本物かしらね。理由がしっかりしてるのはミリオンさんだけど
(´・ω・`)まだ妄信するには早すぎね!」
プリズム幼女☆イリヤさん「(´・ω・`)グレラン把握」
USIさん(´・ω・`)今日はグレランよ
型月コラボ()さん「(´・ω・`)狼さん
(´^ω^`)狐みつけてたら教えてね」
らんらんカーニバルさん「(´・ω・`)ミリオンゲイさん対抗へのそういう言葉は
(´・ω・`)印象悪くなるわよ」
USIさん「(´・ω・`)まぁ、潜伏狼と狐で見てるかグレランで潰していけばいいわね」
唐揚げレモンさん「(´・ω・`)今日はどうする?」
ヒトラーおじさんさん「グレランでいいのね?」
アイゼンたんさん「(´・ω・`)まとめよー

占い
バラ      らんらんカーニバル○(適当) らんパッチ○(アイコンの色が同じ)
ミリオンゲイ  型月コラボ○(適当) プリズム幼女☆イリヤ○(票が二番目に多い)

霊能
マヤたそ〜 カチューシャちゃん○

共有
USI
×初日


狩人


猫又





グレー
マヤたそ〜 かぼちゃ爆弾 マイクチェック
ヒトラーおじさん カチューシャちゃん 唐揚げレモン えむり
アイゼンたん 膣内ちゃん イベリコ豚
ヨシフおじさん じゅわくる

吊り
○カチューシャちゃん

噛み」
かぼちゃ爆弾さん「(´・ω・`)らんらんはえむりさんが太眉だったから投票したわー」
ヨシフおじさんさん「(´・ω・`)でも昨日の霊は少し怖かったわ・・・
(´・ω・`)万が一これで霊が初日さんだったら時間結構あったし狼の乗っ取りもありえるから怖いわね・・・」
バラさん「(´・ω・`)霊能とライン作った後に狐飛ばせば最高よ」
ヒトラーおじさんさん「ごめん、グレー修正忘れてた」
USIさん「(´・ω・`)霊能が昨日でなくてグレランか噛まれて、翌日に騙り霊が出ちゃったら初日共有の意味がなくなっちゃうのよ」
バラさん「(´・ω・`)真面目な話をすると、霊能生きてるうちに黒出したいわね」
マイクチェックさん「(´・ω・`)らんらんは1番最初に書かれてたかぼちゃさんに投票したの ほんとごめんwww」
ヒトラーおじさんさん「■残人数18 狼4 狐生存 猫無し
■占いCO順
バラ らんらん らんらんカーニバル○ らんパッチ○
ミリオンゲイ 型月コラボ○ プリズム幼女☆イリヤ○
■霊能
マヤたそ〜 カチューシャちゃん○
■共有
USI 相方初日
■吊り
カチューシャちゃん(初日)
■猫巻き添え
■呪殺
■噛み
■グレー
かぼちゃ爆弾 マイクチェック ヒトラーおじさん 唐揚げレモン
えむり アイゼンたん 膣内ちゃん イベリコ豚 
ヨシフおじさん じゅわくる」
ミリオンゲイさん(´・ω・`)バラさん占う理由が適当すぎやしませんかね・・・
唐揚げレモンさん「(´・ω・`)じゅわあくるくる」
らんらんカーニバルさん「(´・ω・`)らんらんは型月さんが霊能出したがるからなんとなくなの」
膣内ちゃんさん「(´・ω・`)グレランなのね了解よ」
USIさん「(´・ω・`)共有初日だから霊さんは真で見るわね」
唐揚げレモンさん「(´・ω・`)らんらんはシモネタネームに投票だったからね」
USIさん「(´・ω・`)型月さん代弁ありがとう」
アイゼンたんさん「(´・ω・`)らんらんはから揚げレモンという名前に惹かれたから投票したの。ほんとごめんw」
型月コラボ()さん「(´・ω・`)あ、昨日の共有さん噛まれてもいいっていうのは
(´・ω・`)もう共有さんは○がほぼ確定した素村同然って事だからね」
マイクチェックさん「(´・ω・`)猫は無し 今日もグラレン 了解したわ」
ヒトラーおじさんさん「あれ?猫無し?」
バラさん「(´・ω・`)きっとらんらん護られちゃったのね。愛され系らんらん」
プリズム幼女☆イリヤさん「(´・ω・`)間違えた狩人だた」
らんパッチさん「(´・ω・`)昨日グレーじゃない人に投票した人の理由が知りたいわ」
イベリコ豚さん「(´・ω・`)犠牲者なしね。もしかしたら狼は狐を把握した可能性も?」
ヒトラーおじさんさん「■残人数18 狼4 狐生存 猫生存
■占いCO順
バラ らんらん らんらんカーニバル○ らんパッチ○
ミリオンゲイ 型月コラボ○ プリズム幼女☆イリヤ○
■霊能
マヤたそ〜 カチューシャちゃん○
■共有
USI 相方初日
■吊り
カチューシャちゃん(初日)
■猫巻き添え
■呪殺
■噛み
■グレー
かぼちゃ爆弾 マイクチェック ヒトラーおじさん 唐揚げレモン
えむり アイゼンたん 膣内ちゃん イベリコ豚 プリズム幼女☆イリヤ
らんパッチ ヨシフおじさん じゅわくる」
USIさん「(´・ω・`)相方初日だと占いがどっちかが真なのは確定なのがいいわね」
ヨシフおじさんさん「(´・ω・`)とりあえず、滑り出しは順調ね!平和でてるなら凄くいいわ」
プリズム幼女☆イリヤさん「(´・ω・`)狼グッジョブおもてるよ」
えむりさん「(´・ω・`)らんらんの投票はアイコンが↑だったから」
USIさん(´・ω・`)他にCOないなら今日もグレランでお願いするわ
じゅわくるさん「(´・ω・`)おはよー 平和だわ!」
プリズム幼女☆イリヤさん「(´・ω・`)おはよー 昨日の投票理由は名前がなんとなくキャラdisぽかったからよ」
膣内ちゃんさん「(´・ω・`)おっはろー」
唐揚げレモンさん「(´・ω・`)あっ、狐さんは居るのね。猫さんが居ないのよね。」
マヤたそ〜さん(´・ω・`)霊能よ カチューシャちゃん○よ
バラさん「(´・ω・`)理由はアイコンの色が一緒だからよ」
らんらんカーニバルさん「(´・ω・`)おほーっ
(´・ω・`)個人的には共有や狙ったのかと思うわ
(´・ω・`)狐もあり得るけど」
えむりさん「(´・ω・`)あれ???」
ヒトラーおじさんさん「平和?」
かぼちゃ爆弾さん「(´・ω・`)GJ?」
型月コラボ()さん「(´・ω・`)おっはー」
ミリオンゲイさん(´・ω・`)占いCO プリズム幼女☆イリヤ○ 理由は票が2番目に多かったから
マイクチェックさん「(´・ω・`)おはよう GJ? 狐?」
イベリコ豚さん「(´・ω・`)おはよ」
唐揚げレモンさん「(´・ω・`)おはらんー……狩人さんGJ?」
アイゼンたんさん「(´・ω・`)おほーっGJか狐ねー」
バラさん占いCO らんパッチ○
らんパッチさん「(´・ω・`)あら平和ね おはよー」
カチューシャちゃんさん「-」
ミリオンゲイさん「(´・ω・`)占いCO プリズム幼女☆イリヤ○ 理由は票が2番目に多かったから」
ヨシフおじさんさん「(´・ω・`)これは・・・・狼の襲撃失敗かしら?」
USIさん「(´・ω・`)GJかしら? 」
3日目の朝となりました。(14/04/03 23:25:41)
ヒトラーおじさんさんを狙います。 >>> じゅわくる <<<
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)なんでどっちが真なのか分かるんだろ?無能だからわかんない」
えむりさんの遠吠え「(´・ω・`)りょうかい」
膣内ちゃんさんの独り言「(´・ω・`)それはそうと唐揚げレモンさんは宗教上の理由でさっさと吊るさないとね」
USIさんの会話「(´・ω・`)グレランか噛みで霊失って騙り霊が出たらもう初日犠牲者共有の意味を失うの」
ヨシフおじさんさんの遠吠え「(´・ω・`)噛みはじゅわくるさん担当で」
プリズム幼女☆イリヤさんの独り言「(´・ω・`)ハゲ」
ヨシフおじさんさんの遠吠え「グレー把握、噛みはじゅわくるさんやってください」
じゅわくるさんの遠吠え「占いの○わすれてた」
プリズム幼女☆イリヤさんの独り言「(´・ω・`)はーげはーげ」
プリズム幼女☆イリヤさんの独り言「(´・ω・`)ハゲハゲハゲ」
USIさんの会話「(´・ω・`)というか霊噛まれても占いがどっちか真なのはもうわかってるのよねぇ」
じゅわくるさんの遠吠え「グレーで」
膣内ちゃんさんの独り言「(´・ω・`)バラさんなんかあやしいよねー」
マヤたそ〜さんを護衛します。 >>> 型月コラボ() <<<
型月コラボ()さんの独り言「まぁ共有の戦法に敬意を払って霊護か」
プリズム幼女☆イリヤさんの独り言「(´・ω・`)残念ハゲ馬鹿にするスーパー幼女イリヤスフィール・フォン・アインツベルンちゃんでした」
イベリコ豚さんの遠吠え「あと占いの○」
型月コラボ()さんの独り言「霊護でいいと思うけど共有行きそうだしな」
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)かわいいって罪ね」
イベリコ豚さんの遠吠え「(´・ω・`)狐・狩人探しのためにもグレー噛みがいいんじゃないかしら」
プリズム幼女☆イリヤさんの独り言「(´・ω・`)ハゲトークしないと思った?」
ヨシフおじさんさんの遠吠え「(´・ω・`)狩人はおそらく霊と思うけど、共の可能性も高いわね、ばくちになるわ」
マヤたそ〜さんの独り言「(´・ω・`)霊能よ カチューシャちゃん○よ」
じゅわくるさんの遠吠え「霊能さんと共有さん」
膣内ちゃんさんの独り言「(´・ω・`)カーニバルさんの発言も怪しいから注視ね」
えむりさんの遠吠え「(´・ω・`)噛みたいのは共有 でもらんらんが狩人なら守るわ」
プリズム幼女☆イリヤさんの独り言「(´・ω・`)特に共有に疑われたのはきついかも」
ヨシフおじさんさんの遠吠え「(´・ω・`)USIさんは強引ね・・・正直ヘイト集めてでも村勝利行く可能性あるし、今日消す?」
型月コラボ()さんの独り言「さてどうする」
じゅわくるさんの遠吠え「狩人はどちら守りますかね?」
アイゼンたんさんの独り言「(´・ω・`)イリヤさんとらんらんカーニバルさんチェックね。カーニバルさんが偽ならバラさんも偽よ」
バラさんの独り言「(´・ω・`)らんらんが黒出して信用取ろうと思ってたのに」
らんパッチさんの独り言「(´・ω・`)なんかもうよくわからんらん」
らんらんカーニバルさんの独り言「(´・ω・`)共有は真・・・よね
(´・ω・`)バラさんはなんでらんらんを占ったのかしら
(´・ω・`)あてずっぽう○の可能性も高いし何とも」
プリズム幼女☆イリヤさんを占います。 >>> ミリオンゲイ <<<
USIさんの会話「(´・ω・`)んー、普通に考えれば狐狼全潜伏かしら」
ヒトラーおじさんさんの念話「ヨシフの豚野朗、吊れなかったか チッ」
膣内ちゃんさんの独り言「(´・ω・`)らんらん的にはミリオンさんが真占いとして考えていきたいわね」
マイクチェックさんの独り言「真狼?」
じゅわくるさんの遠吠え「(´・ω・`)投票間違っってしまいましたごめん」
えむりさんの遠吠え「(´・ω・`)USIさんと型月コラボ()さん共有と霊能出したがってたね」
イベリコ豚さんの遠吠え「(´・ω・`)とりあえず最初のグレランは乗り切れたわ」
プリズム幼女☆イリヤさんの独り言「(´・ω・`)ふぅあぶなかった 役職二人に疑われるのはきついわね」
USIさんの会話「(´・ω・`)だって共有初日だから、占いのどっちかは真確定で霊能が2ならロラすればいいんだもん」
唐揚げレモンさんの独り言「(´・ω・`)!? 寡黙で目をつけられたかしら」
ヨシフおじさんさんの遠吠え「(´・ω・`)今日は共有潰すかグレー噛むか、意見あります?」
ヨシフおじさんさんの遠吠え「(´・ω・`)おはよう」
USIさんの会話「(´・ω・`)らんらんの役目はわりと終わりなのよね」
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)ひえっ」
2日目の夜となりました。(14/04/03 23:22:41)
カチューシャちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マヤたそ〜さん1 票投票先 → プリズム幼女☆イリヤさん
かぼちゃ爆弾さん2 票投票先 → えむりさん
らんらんカーニバルさん0 票投票先 → 型月コラボ()さん
マイクチェックさん0 票投票先 → かぼちゃ爆弾さん
ヒトラーおじさんさん1 票投票先 → ヨシフおじさんさん
カチューシャちゃんさん4 票投票先 → ヒトラーおじさんさん
唐揚げレモンさん2 票投票先 → 膣内ちゃんさん
えむりさん1 票投票先 → バラさん
アイゼンたんさん0 票投票先 → 唐揚げレモンさん
膣内ちゃんさん2 票投票先 → カチューシャちゃんさん
イベリコ豚さん0 票投票先 → カチューシャちゃんさん
プリズム幼女☆イリヤさん3 票投票先 → 膣内ちゃんさん
バラさん1 票投票先 → かぼちゃ爆弾さん
らんパッチさん0 票投票先 → 唐揚げレモンさん
ヨシフおじさんさん1 票投票先 → カチューシャちゃんさん
ミリオンゲイさん0 票投票先 → カチューシャちゃんさん
型月コラボ()さん1 票投票先 → プリズム幼女☆イリヤさん
じゅわくるさん0 票投票先 → マヤたそ〜さん
USIさん0 票投票先 → プリズム幼女☆イリヤさん
膣内ちゃんさん「(´・ω・`)対抗はないわね?」
型月コラボ()さん(´・ω・`)だからもう共有は噛まれてもいいんだって
ヒトラーおじさんさん「■残人数19 狼4 狐生存 猫生存
■占いCO順
バラ らんらん カーニバル○
ミリオンゲイ 型月コラボ○
■霊能
マヤたそ〜 霊能CO
■共有
USI 相方初日
■吊り
■猫巻き添え
■呪殺
■噛み
■グレー
マヤたそ〜 かぼちゃ爆弾 マイクチェック
ヒトラーおじさん カチューシャちゃん 唐揚げレモン えむり
アイゼンたん 膣内ちゃん イベリコ豚 プリズム幼女☆イリヤ
らんパッチ ヨシフおじさん じゅわくる」
プリズム幼女☆イリヤさん「(´・ω・`)あっ出ちゃったか マヤたそ了解」
らんらんカーニバルさん(´・ω・`)ここまで引っ張ると信用できないわよ・・・
ミリオンゲイさん「(´・ω・`)他にいる?」
USIさん「(´・ω・`)ありがとう、なら今日はグレランで」
ヨシフおじさんさん「(´・ω・`)もうわけわからないわね」
プリズム幼女☆イリヤさん(´・ω・`)ここで霊能出たら狩人混乱してよくない結果に向かう可能性高いわ
らんパッチさん「(´・ω・`)マヤたそ〜」
えむりさん「(´・ω・`)霊能さんの意図はあとでわかるわ」
USIさん「(´・ω・`)いや、共有初日が相方だから今日役がほとんど見えるのよ・・・」
膣内ちゃんさん「(´・ω・`)よかったわ」
唐揚げレモンさん「(´・ω・`)悩むわね」
アイゼンたんさん「(´・ω・`)霊能は明日開示するってセオリーもあるから強制はできないと思うわ」
マイクチェックさん「(´・ω・`)霊能さん出てきて−」
膣内ちゃんさん「(´・ω・`)霊能さんがでないと
(´・ω・`)ヘタすると吊るわね」
マヤたそ〜さん(´・ω・`)わかったわ 霊能COよ
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)なんで霊能でてこないのかしら」
バラさん「(´・ω・`)USIさん、霊能には霊能の考えがあるみたい。即吊りはやめてあげて?」
USIさん「(´・ω・`)霊真確定したいの 今日でてくれると助かるわ」
イベリコ豚さん「(´・ω・`)さすがに共有は信じるわ。のっとり難しいよ」
型月コラボ()さん「((´・ω・`))えちょっと待ってまじで霊能でてこないの」
アイゼンたんさん「(´・ω・`)騙りなら出てるからUSIさん真でいいんじゃないかしらね」
USIさん「(´・ω・`)共有騙りだったら対抗出るわよ」
ミリオンゲイさん「(´・ω・`)共有は他にCOないし確定と考えていいかしら」
かぼちゃ爆弾さん「(´・ω・`)共有騙りはないでしょ多分リスキーすぎ」
マイクチェックさん「(´・ω・`)今日はグラレン?」
USIさん「(´・ω・`)霊能さん明日以降出ても即吊だからね?」
バラさん「(´・ω・`)初日に対抗COしない共有を信じることは流石に出来ないわ」
プリズム幼女☆イリヤさん(´・ω・`)狩人霊能は生きているとみたほうがいいわ
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)霊能でないの?」
USIさん(´・ω・`)共有が騙りだったら、今日対抗共有CO出るわよ
型月コラボ()さん(´・ω・`)共有は片方が初日の時点でもう噛まれてもいいのよー
(´・ω・`)だから霊能出てね?
らんらんカーニバルさん「(´・ω・`)共有は本物でしょ
(´・ω・`)ここで語るのはリスクがありすぎ利わ」
ヒトラーおじさんさん「COもうない? まとめそこねはいやよ」
らんパッチさん「(´・ω・`)もし共有偽だとしても対抗COしないんじゃ本物も信用出来ないわ」
ヨシフおじさんさん「(´・ω・`)霊CO→共有噛み→共有乗っ取り じゃない?」
USIさん「(´・ω・`)明日以降霊が騙りだったほうが怖い」
イベリコ豚さん「(´・ω・`)霊でなそうね。あと、今日はグレランかしら?」
膣内ちゃんさん「(´・ω・`)ここで共有を偽物とする理由あるかしら」
らんらんカーニバルさん「(´・ω・`)共有偽はリスクがありすぎね
(´・ω・`)初日死亡にかける意味がわからない」
バラさん「(´・ω・`)らんらん嫌いじゃないわ。狩人がんばって?らんらん護って?」
じゅわくるさん「(´・ω・`)霊能coっていいの?」
型月コラボ()さん「(´・ω・`)共有と霊能を兼用してた可能性が微レ存…?」
プリズム幼女☆イリヤさん「(´・ω・`)狩人生存時のために守る対象を絞るのは大事だと思うし伏せたほうがよさそう
(´・ω・`)共有相方死亡となるとなおさら」
USIさん「(´・ω・`)共有初日だから霊COが1だったら霊確定なの」
マイクチェックさん「(´・ω・`)ルールは通常でいいのよね」
アイゼンたんさん「(´・ω・`)問題は共有が偽だった場合、なぜ本物が名乗り出ないかね」
バラさん「(´・ω・`)初日から能力者FOなのね
(´・ω・`)分かりやすさ優先ね」
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)初日共有なのね、なるほどー」
USIさん「(´・ω・`)今日か明日霊が消えて、騙り出て来る方が怖い」
唐揚げレモンさん「(´・ω・`)よかった、吊るされる猫は居ないんだ……」
マヤたそ〜さん「(´・ω・`)今日霊能はダメな気がするわ」
えむりさん「(´・ω・`)初日はどうしますか?」
イベリコ豚さん「(´・ω・`)初日共有ね、役欠けを考えなくてすむ点はありがたいわ」
らんらんカーニバルさん「(´・ω・`)なんで真確定なのか無能に詳しく」
USIさん「(´・ω・`)共有が初日だから、霊が1だったら確定したほうがいい」
ヨシフおじさんさん「(´・ω・`)今日霊が出たら共有噛まれるんじゃないの?」
らんパッチさん「(´・ω・`)艦これの乱数みたいによく偏るわね」
アイゼンたんさん「(´・ω・`)あーん、共有さんが死んだー!」
USIさん(´・ω・`)霊さんCO お願い。明日以降の霊COは信用しないわよ
マイクチェックさん「【占い】
バラ らんらんカーニバル○
ミリオンゲイ 型月コラボ○

【霊能】


【共有】
USI 相方は初日
【噛まれ】

【吊るされ】」
プリズム幼女☆イリヤさん「(´・ω・`)共有了解 英断な行動をお願いするわ」
ヒトラーおじさんさん「■残人数19 狼4 狐生存 猫生存
■占いCO順
バラ らんらん カーニバル○
ミリオンゲイ 型月コラボ○
■霊能
■共有
USI 相方初日
■吊り
■猫巻き添え
■呪殺
■噛み
■グレー
マヤたそ〜 かぼちゃ爆弾 マイクチェック
ヒトラーおじさん カチューシャちゃん 唐揚げレモン えむり
アイゼンたん 膣内ちゃん イベリコ豚 プリズム幼女☆イリヤ
らんパッチ ヨシフおじさん じゅわくる」
かぼちゃ爆弾さん「(´・ω・`)最近初日共有多いわねー」
ヨシフおじさんさん「(´・ω・`)占2なのね、そして共有1と」
らんらんカーニバルさん「(´・ω・`)ありがとうございます」
膣内ちゃんさん「(´・ω・`)oh...」
型月コラボ()さん「(´・ω・`)久々に平和な進行になりそうね(フラグ)」
USIさん(´・ω・`)霊さんCO お願い、 1だったら真確定だから
イベリコ豚さん「(´・ω・`)占い2把握したわ」
バラさん「(´・ω・`)猫無し銃無しよ」
USIさん(´・ω・`)共有CO 相方初日
じゅわくるさん「配役の人数は、村人9、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です」
膣内ちゃんさん「(´・ω・`)占い1よー
(´・ω・`)偽物がいるわー」
バラさん「(´・ω・`)配役の人数は、村人9、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です」
ヨシフおじさんさん「(´・ω・`)初日豚はシベリアで楽しく木を数える仕事を言い渡したぞ!」
プリズム幼女☆イリヤさん「(´・ω・`)どっちも○で速攻COか 判別は今のところ付かんな」
USIさん「(´・ω・`)占いさん2でいいの?」
型月コラボ()さん「(´・ω・`)ほんごw」
らんらんカーニバルさん(´・ω・`)今何のルールでやってますか(小声)
えむりさん「(´・ω・`)おほーつ」
ヨシフおじさんさん「 (´・ω・`)同士諸君おはよう!」
じゅわくるさん「(´・ω・`)おはよう」
イベリコ豚さん「(´・ω・`)おはよう!」
アイゼンたんさん「(´・ω・`)おほよーございます」
唐揚げレモンさん「(´・ω・`)おはようー」
マヤたそ〜さん「(´・ω・`)猫入れ忘れたわ ほんとごめんww」
かぼちゃ爆弾さん「(´・ω・`)おはらんらん♪」
らんらんカーニバルさん「(´・ω・`)あーん初日犠牲者さんが死んだ」
らんパッチさん「(´・ω・`)おはよー」
膣内ちゃんさん「(´・ω・`)おっはー」
マイクチェックさん「(´・ω・`)おはよう」
ミリオンゲイさん(´・ω・`)占い師CO 型月コラボ○ 理由は適当
USIさん「(´・ω・`)おはらんらん♪」
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)おはらんらん」
バラさん占いCO らんらんカーニバル○
プリズム幼女☆イリヤさん「(´・ω・`)おはようございまむっ!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/04/03 23:13:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> えむり <<<
ヒトラーおじさんさんの念話「てか狐勝てるのか?早急な占いロラが求められる」
らんらんカーニバルさんの独り言「(´・ω・`)あれ?」
ミリオンゲイさんの独り言「初心者だけど大丈夫だろうか・・・」
膣内ちゃんさんの独り言「(´・ω・`)噛むのまだかなー」
唐揚げレモンさんの独り言「(´・ω・`)モスチキン美味しいからね。仕方ないね。」
唐揚げレモンさんの独り言「(´・ω・`)イベリコ豚さんとアイコン被ってる」
バラさんの独り言「朝ちょっと様子見ね」
ヨシフおじさんさんの遠吠え「あと、噛みは残り一分で」
バラさんの独り言「狼が占いに出るなら、霊能で補助するのもありかしらね?」
プリズム幼女☆イリヤさんの独り言「(´・ω・`)ハゲハゲハゲハゲハゲハゲ」
ヨシフおじさんさんの遠吠え「(´・ω・`)あとは明日にでも」
ヒトラーおじさんさんの念話「おっ○いぷるーん!」
プリズム幼女☆イリヤさんの独り言「(´・ω・`)ハゲ連呼タイム」
ヨシフおじさんさんの遠吠え「(´・ω・`)次に●出されたら狩って出て抵抗します」
アイゼンたんさんの独り言「(´・ω・`)初日能力者は勘弁よー」
ヒトラーおじさんさんの念話「なんということだ!共産主義の豚どもめ!アドルフを狐にしよった!」
じゅわくるさんの遠吠え「私2回目なんで、だますのとかむりです(´・ω・`)」
ヨシフおじさんさんの遠吠え「(´・ω・`)あと、グレランだったら役と○無しの一番上狙いで狼吊り避け」
イベリコ豚さんの遠吠え「(´・ω・`)初心者なので、村人のフリして潜伏します」
USIさんの会話「(´・ω・`)どのタイミングでCOするか迷うなぁ」
ヒトラーおじさんさんの念話「コンコーン」
ヨシフおじさんさんの遠吠え「(´・ω・`)では、らんらん潜伏いきます」
えむりさんの遠吠え「(´・ω・`)らんらん指揮者はえむり」
じゅわくるさんの遠吠え「まず初心者は村人のふりをしていれば良いでしょうか??」
えむりさんの遠吠え「(´・ω・`)誰か騙りますかー?」
プリズム幼女☆イリヤさんの独り言「(´・ω・`)まぁ適度にがんばろー」
USIさんの会話「(´・ω・`)あーでも推理すっごい楽になるんか」
ヨシフおじさんさんの遠吠え「(´・ω・`)えっと、何でも出来ますが指揮取れる人います?」
唐揚げレモンさんの独り言「(´・ω・`)盛られたルール確認しなかった」
バラさんの独り言「(´・ω・`)おほーっ」
イベリコ豚さんの遠吠え「(´・ω・`)また狼ね!いやん」
らんらんカーニバルさんの独り言「(´・ω・`)やばいわ何も聞いてなかった
(´・ω・`)今何のルールでやってるのかしら」
えむりさんの遠吠え「(´・ω・`)あれ狼って3人か」
らんパッチさんの独り言「(´・ω・`)ちょっといきなりじゃなーい?」
プリズム幼女☆イリヤさんの独り言「(´・ω・`)さてどう動こう」
ヨシフおじさんさんの遠吠え「(´・ω・`)まだリスト作ってたわ」
プリズム幼女☆イリヤさんの独り言「(´・ω・`)禿禿禿禿禿禿」
マイクチェックさんの独り言「で、特殊ルールなの?」
アイゼンたんさんの独り言「(´・ω・`)もう始まったわね、とりあえずメモ帳用意よー」
じゅわくるさんの遠吠え「初おおかみ あおーん(゚∀゚)」
型月コラボ()さんを占います。 >>> ミリオンゲイ <<<
膣内ちゃんさんの独り言「(´・ω・`)むらびとかー」
USIさんの会話「(´・ω・`)共有者初日犠牲とか・・・」
型月コラボ()さんの独り言「ま た 狩 人 か」
えむりさんの遠吠え「(´・ω・`)狼か」
USIさんの会話「(´・ω・`)えむり」
じゅわくるさんの遠吠え「おおお」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人9、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/03 23:08:46)
唐揚げレモンさん「(´・ω・`)Co 国産レモン使用」
プリズム幼女☆イリヤさん「(´・ω・`)うい」
USIさん「(´・ω・`)特殊ルールありだと慣れてる人と初心者が同じ感じになってそれはそれで好きよ」
マヤたそ〜さん(´・ω・`)通常ルールで出荷よー
マイクチェックさん「(´・ω・`)唐揚げにマヨネーズはらんらんへの近道よー」
プリズム幼女☆イリヤさん「(´・ω・`)あり」
アイゼンたんさん「(´・ω・`)から揚げにタルタルソース、結構いけるわよおほーっ」
かぼちゃ爆弾さん「(´・ω・`)ノートでデビトリもありなの?」
らんパッチさん「(´・ω・`)DT使うためにはまず恒例の剣で心臓刺されるをやらないとね」
膣内ちゃんさん「(´・ω・`)アイゼンたん●」
バラさん「(´・ω・`)まぁ、やり始めの人間がいるのに銃とかノートとか入れるのはらんらんどうかとも思うけど」
ミリオンゲイさん「(´・ω・`)霊界〜」
ヨシフおじさんさん「(´・ω・`)DT有りは正直つらいわ・・・あれは思考がまとまらなさ過ぎるの」
プリズム幼女☆イリヤさん「(´・ω・`)ノートとデビトリについてはここ見てねhttp://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC」
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)塩コショウをふった唐揚げにレモンをかけて、その上にマヨネーズをかけましょう!」
らんらんカーニバルさん「(´・ω・`)やってみたい・・・
(´・ω・`)やってみたくない?」
膣内ちゃんさん「(´・ω・`)唐揚げにタルタルソースという選択肢」
マイクチェックさん「(´・ω・`)同時に使ったら何分で終わるかしらね」
ヨシフおじさんさん「(´・ω・`)なんだと、アドルフ!!!」
アイゼンたんさん「(´・ω・`)えっ?(から揚げにレモン汁ブシャー)」
じゅわくるさん「(´・ω・`)ノート??」
マヤたそ〜さん「(´・ω・`)え デビルトリガー入れたいの?」
バラさん「(´・ω・`)できるわよ。すぐ終わるわ」
らんらんカーニバルさん「(´・ω・`)殺し合え!」
イベリコ豚さん「(´・ω・`)ノート書きつつ、銃をぶっ放す。忙しい夜になりそうね」
えむりさん「(´・ω・`)楽しくやりたい」
ヒトラーおじさんさん「やめなはれ・・・リスト作成中の無慈悲な名前変更はやめなはれ・・・」
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)唐揚げには塩コショウでいいとおもうの」
USIさん「(´・ω・`)へー、特殊ルールはやったことないから知らんかった」
バラさん「(´・ω・`)銃とノート両方あれば1時間でイナフね」
ミリオンゲイさん「(´・ω・`)殺した相手を即メモれるわね」
型月コラボ()さん「(´・ω・`)えっなにその大虐殺村おもしろそう」
らんらんカーニバルさん「(´・ω・`)らんらんGMのときそんな項目があった気がしたわ」
らんパッチさん「(´・ω・`)自由ノートを使えばいいじゃない?(難聴」
膣内ちゃんさん「(´・ω・`)メタ占い
(´・ω・`)唐揚げレモン●」
プリズム幼女☆イリヤさん「(´・ω・`)できるよ」
USIさん「(´・ω・`)銃とノートって同時並行出来るの?」
マヤたそ〜さん「(´・ω・`)出荷祭り開催よー」
えむりさん「(´・ω・`)昨日の夜も飯トークでしたね」
らんらんカーニバルさん「(´・ω・`)銃とノートを使えばいいじゃない(提案)」
マイクチェックさん「(´・ω・`)ノートも面白いわね」
かけ蕎麦さんがマヤたそ〜に名前を変更しました。
共産豚さんがヨシフおじさんに名前を変更しました。
イベリコ豚さん「(´・ω・`)ボクの肉をお食べ」
膣内ちゃんさん「(´・ω・`)役職やりたいなー」
プリズム幼女☆イリヤさん「(´・ω・`)銃がだめならノートをつかえばいいじゃない(提案)」
ミリオンゲイさん「(´・ω・`)メイス〜ン(迫真)」
らんらんカーニバルさん「(´・ω・`)こんな時間にお腹すいたんもおおおおおおお」
型月コラボ()さん「(´・ω・`)艦これは何も用意してませんが型月の方でコラボを用意してくださってるそうですwww」
アイゼンたんさん「(´・ω・`)シュタインたんにはほんとごめんw」
プリズム幼女☆イリヤさん(´・ω・`)カーニバルは預言者騙り アイゼンは髪占い騙り 前日から人外がたくさんいるわね
ヨシフおじさんさん「(´・ω・`)人民は一致団結して、士気向上の為疎開せずに立ち向かうものである」
膣内ちゃんさん「(´・ω・`)カーニバルダヨー!」
マヤたそ〜さん「(´・ω・`)銃はあまり好きじゃないの」
やりましたさんが型月コラボ()に名前を変更しました。
らんらんカーニバルさん「(´・ω・`)お祭りで
(´・ω・`)特殊ルール全部ぶちこもう」
ヨシフおじさんさん「(´・ω・`)コーヒー入れてきてもいいかしら?」
ヒトラーおじさんさん「バルバロッサ作戦で駆逐してみせよう(フラグ)」
マヤたそ〜さん「(´・ω・`)埋まるの早いわ」
USIさん「(´・ω・`)ルールはデビトリ?」
じゅわくるさん「(´・ω・`)こんばんは よろしくおねがいします」
プリズム幼女☆イリヤさん(´・ω・`)ヒトラーおじさんはヒゲ騙りね 破綻してる
男の癖にアーイチソさんがUSIに名前を変更しました。
アイゼンたんさん髪占いCO プリズム幼女☆イリヤ●
らんらんカーニバルさん「(´・ω・`)殺せ、ロシア人だ」
ヒトラーおじさんさん「共産主義の豚がやってきたな」
豚豚豚!さんがイベリコ豚に名前を変更しました。
男の癖にアーイチソさん」が村へやってきました。(14/04/03 23:03:58)
じゅわくるさん」が村へやってきました。(14/04/03 23:03:54)
らんらんカーニバルさん「(´・ω・`)予言者CO 幼女はハゲ」
らんパッチさん「(´・ω・`)らんらん♪」
ミリオンゲイさん「(´・ω・`)よろしくお願いしナス」
ヨシフおじさんさん「(´・ω・`)Ураааа!!!」
やりましたさん」が村へやってきました。(14/04/03 23:03:43)
プリズム幼女☆イリヤさん「(´・ω・`)ルールはデビトリじゃなくて通常かしら」
バラさん「(´・ω・`)脂身多めのらんらんが来たわよー」
ミリオンゲイさん」が村へやってきました。(14/04/03 23:03:27)
ヒトラーおじさんさん「ヒゲCO 幼女はハゲ」
共産豚さん」が村へやってきました。(14/04/03 23:03:22)
リア狂さんがかけ蕎麦に名前を変更しました。
らんパッチさん」が村へやってきました。(14/04/03 23:03:12)
バラさん」が村へやってきました。(14/04/03 23:03:08)
プリズム幼女☆イリヤさん(´・ω・`)髪CO らんらんはフサフサ
膣内ちゃんさん「(´・ω・`)ここが新しいハウスね」
アイゼンたんさん「(´・ω・`)よろしくなのよー」
プリズム幼女☆イリヤさん」が村へやってきました。(14/04/03 23:02:40)
豚豚豚!さん」が村へやってきました。(14/04/03 23:02:40)
膣内ちゃんさん」が村へやってきました。(14/04/03 23:02:39)
アイゼンたんさん」が村へやってきました。(14/04/03 23:02:33)
えむりさん「(´・ω・`)ここね」
ヒトラーおじさんさん「6」
えむりさん」が村へやってきました。(14/04/03 23:02:22)
チョビヒゲさんがヒトラーおじさんに名前を変更しました。
唐揚げレモンさん「(´・ω・`)おじゃまします」
マイクチェックさん「(´・ω・`)おほーっ」
ヒトラーおじさんさん「名前がもどってるはまじ」
唐揚げレモンさん」が村へやってきました。(14/04/03 23:01:46)
らんらんさんがマイクチェックに名前を変更しました。
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)よろしくね」
カチューシャちゃんさん」が村へやってきました。(14/04/03 23:01:25)
かぼちゃ爆弾さん「(´・ω・`)よろしく」
チョビヒゲさん」が村へやってきました。(14/04/03 23:01:18)
らんらんさん」が村へやってきました。(14/04/03 23:01:14)
らんらんカーニバルさん「(´・ω・`)おっはー」
らんらんカーニバルさん」が村へやってきました。(14/04/03 23:01:07)
かぼちゃ爆弾さん」が村へやってきました。(14/04/03 23:01:03)
リア狂さん」が村へやってきました。(14/04/03 23:00:37)
戻る