過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 4人]
 
 
レイシー
猫箱 ◆r.r.FLsGCg
[共有者]
(生存中)
 
 
円舞曲
ベル ◆Bell.YRX7w
[占い師]
(生存中)
 
 
わみ
ゆり ◆YRYRr1J4QA
[妖 狐]
(生存中)
 
 
シャンデリア
オレンジ ◆RDN.GeKxjQ
[村 人]
(生存中)
 
 
雨入り四光
◆v4KPT1ULz2
[狩 人]
(生存中)
 
 
ハピネス
犬派 ◆WanWano/bQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
負け期到来
ごぼー ◆Maggyo.evE
[狂 人]
(生存中)
 
 
パンク
キタロー ◆KITAROObQQ
[共有者]
(生存中)
 
 
時間旅行者
◆XpEopq2Wj6
[霊能者]
(生存中)
 
 
あおたん
◆olAjBm8Loc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
コーンフレーク
kari ◆Pg75BL.PQU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
永劫
直進 ◆epCTyaj3q2
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人体制での狂信者村 〜 137954番地
4日目 (終了[21分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
永劫さん「時間あれば村柱のほうがいいですかね」
時間旅行者さん「まだいるか分からないけどああいう時は役目終えた霊能吊った方が良い
真生きてて急いで狩り候補削る必要ないんだから>レイシー」
ゲームマスター「大半の更新停止を確認しました
GMも村の管理を終了します。本日は当村へのご参加ありがとうございました」
雨入り四光さん「GMさんありがとうございました!」
時間旅行者さん「共有の指定もギリギリだったわけじゃなく遅いCOでgdったわけだから指示ミスってわけでもないし柱吊りなり霊吊りでお茶を濁せなかったのが敗因かね
狩2出てて99%真の占い生きてるんだから急いでグレー減らす必要はなかった」
永劫さん「GMむらたておつ」
永劫さん「別にそんぐらいいいと思うんだけどな」
円舞曲さん「ではGM・同村ありがとうございました」
円舞曲さん「◆わみさん 「馬鹿かよ・・・」
↑あとさ、正直よくない発言なので今後はこういうの控えてね>わみ」
永劫さん「まあ真狩人も日記無かったんでバランスがとれていると言えるでしょう」
わみさん「狩人日記もなぜか消えてたからな、即吊りならなかったのが意外すぎたわ」
時間旅行者さん「狼は悪くないでしょ
あそこで狩人COなんてしてたらそれこそ勝ちなくなるし>コーンフレーク」
円舞曲さん「まあそう言ってもらえると救われるわ
ただ結果的にダメだったので自分は反省することにするね・・・>時間」
雨入り四光さん「やっぱりそうなんですか・・・手が疲れるなw」
レイシーさん「それではGMさん同村の皆さんありがとうございました
日記出せない狩CO者を即吊りすれば良かった。今度からそうする」
わみさん「自分の反省すべき点は途中で落ちてたことかな」
あおたんさん「そのうえで挨拶もコピペしてるんじゃないですかねきっと」
ハピネスさん「ではGMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
円舞曲さん「そろそろかなーってタイミングになったら1秒ごとに更新ボタン押してますね>雨」
時間旅行者さん「確かに早い所占った方が狂人占うリスクは減るけどその分噛まれていなくなってるリスクが上がるからそればっかりはしゃーない>演舞曲」
雨入り四光さん「つかぬことお聞きますが、挨拶はやい人ってやっぱり更新ボタン連打してるの?」
永劫さん「敵陣営に望む事なんて一つもないんで進行ミスでしょう
投票したのは失敗だった」
円舞曲さん「とはいえ負け期到来が狂人だったので、ここ占いはダメだった
結果論ではあるが遅い位置占いで狂人占うくらいなら、共有でも霊能でも早い位置の役職占ったほうがマシだったな」
時間旅行者さん「狼は真いる状況で馬鹿正直にLWCOする筋合いなんてない
敵陣営の勝ち負けなんて知ったこっちゃないんだから」
あおたんさん「僕もなんかうまいこと抵抗できるようにしとくべきでしたね」
わみさん「銃殺は出ないですよ
2日目は占われない位置にいく予定だったので」
レイシーさん「指定先がどこもかしこもCOしてくるんだもの!>円舞曲
あと挨拶遅い位置占わないでよ!負け期指定候補だったのに!…うんごめん。」
コーンフレークさん「コーンって狩に狐出てるわーって意味かと思ったわw 俺の事か! それは俺が悪いか。」
シャンデリアさん「俺が永劫に投票して再投票に行ければわんちゃんか まぁいろいろしんどかった」
永劫さん「この状況で狩人がCOしていないとは考えにくいのでいいんじゃないでしょうか
LWCOあったら吊ってどうぞとしか言ってないので」
円舞曲さん「あの位置は無理(こなみ)>永劫」
わみさん「落ちてたせいで指定食らったときは焦ったがなんとかなったか」
ハピネスさん「永劫が柱COしてるからシャンデリアは柱COいらない 狩候補()狭めるだけ」
永劫さん「三日目呪殺出せない占いは反省してください(棒)」
円舞曲さん「指定変更が3回目になったら間に合うわけないだろ>レイシー」
時間旅行者さん「GM村ありがとうございました」
コーンフレークさん「狂と相方はすまんですたい。」
シャンデリアさん「違うわ、永劫の柱見えてなかったのが悪かった」
レイシーさん「柱は気付かなかったな 永劫吊る気なかったし。
そもそもLWCOしない狼なんて知りません」
ゲームマスター「おうどんの引き金が共有によって引かれた感じになりましたね。柱も出てたのですが」
円舞曲さん「あ、しかも狂人だった・・・orz」
負け期到来さん「ちなみに初日挨拶が遅れたのは騙ろうと思ってたとかじゃなくて完全に素」
シャンデリアさん「俺が柱できればよかった。すまんな村のみんな
GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
パンクさん「柱あったのか気づかなかった」
円舞曲さん「共有は反省してください」
わみさん「途中落ちててワロタww」
レイシーさん「げー。おつかれさまでした」
シャンデリアさん「コーン吊はこわいでぇ お疲れ様」
コーンフレークさん「狩ロラじゃねぇの?あの状況。村なら。」
円舞曲さん「コーン指定がない」
時間旅行者さん「永劫が柱してんのになんでコーン吊ってんの」
負け期到来さん「絶望しか見えなかった。おつかれさま」
ゲームマスター「あれま。お疲れ様です。めでたくおうどんですね」
永劫さん「はい」
円舞曲さん「おつかれさまでした」
あおたんさん「おつかれさまでいsた」
時間旅行者さん「お疲れ」
円舞曲さん「あーあー」
雨入り四光さん「おつかれー」
ハピネスさん「ですよねー お疲れ様でした」
コーンフレークさん「死んだな」
パンクさん「お疲れ様です」
妖 狐」の勝利です!(14/04/03 22:53:22)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

3日目 投票結果。
パンクさん1 票投票先 → コーンフレークさん
シャンデリアさん0 票投票先 → パンクさん
円舞曲さん0 票投票先 → 永劫さん
永劫さん2 票投票先 → コーンフレークさん
レイシーさん1 票投票先 → コーンフレークさん
負け期到来さん0 票投票先 → 雨入り四光さん
コーンフレークさん3 票投票先 → わみさん
雨入り四光さん1 票投票先 → わみさん
時間旅行者さん0 票投票先 → 永劫さん
わみさん2 票投票先 → レイシーさん
ハピネスさん「実質柱COしてる永劫が吊れればいいんだけど、おうどんぽい予感」
ゲームマスター「さて、狂視点狩人真狐は確定。ここで狩人抜きの占い抜き…であっても、LWは逃げきれない。これは狂人がいかに頑張るか」
あおたんさん「お風呂行こうと思いましたがその前に終わりそうですね」
ハピネスさん「なるほど、ありがとうございますなのよ奥様>GM」
負け期到来さんつか、狩人は日記出せ
ハピネスさん「◆レイシーさん 「コーン」
あっ(察し)」
ゲームマスター「狩狐ですって奥さま>ハピネス」
時間旅行者さん「日記出さなくてもいいからわみは円舞曲鉄板してろ
他に狩人いても円舞曲鉄板でいい」
わみさん「ほんとこれだけはないぞ、マジで」
円舞曲さん「日記は早くだしてね」
負け期到来さん「めんどくせええええ」
レイシーさんコーン
永劫さん「いや、グレーに狩人なら真占いならおおよそ詰みなんで問題ないです」
負け期到来さん「偽COだとしてもここで狩人あぶる意味もないしな。潜伏狩いるなら潜伏したままでいい」
シャンデリアさん「◆わみさん 「吊れない位置へいく予定だったのにどうしてくれんのさ」
喋る前に日記をだせ」
パンクさん「ここがダメならコンフレに飛びます」
ハピネスさん「狩人ふえるふえる」
雨入り四光さん狩人CO
コーンフレークさん「馬鹿ってどういう事だ?>わみさん」
永劫さん「LWCOあれば僕吊っていいです」
レイシーさん「わみはさっさと日記出せ」
シャンデリアさん「対抗はいらんぞ」
時間旅行者さん「ハピネスは朝一長文だし潜伏占いはなさそうだな
対抗もいないし円舞曲偽あるのは占い初日の場合のみか
素直に真でよさそうだ」
わみさん吊れない位置へいく予定だったのにどうしてくれんのさ
ゲームマスター「狐→真狩人指定まで見えた」
永劫さん「はい次行ってみましょう」
円舞曲さん「対抗狩は潜ってていいからな」
ハピネスさん「私は何狙いで噛まれたんだろう 狩?
狼さん視点で占い真のはずなんだけど」
負け期到来さん「はい噛まれてください。次GO」
パンクさんそうですか 雨入り
レイシーさん指定変更 雨入り
円舞曲さん「霊能は共有混じりってことで間違いないってことだろうな」
わみさん狩人COな
レイシーさん素村はLWCOに常に備えておけ ○は絶対柱すんな
シャンデリアさん「まぁそこは村で吊って処理するところだろうな」
雨入り四光さん「わみさん吊り把握」
わみさん「馬鹿かよ・・・」
負け期到来さん「アーマーは維持したまんまでも別に支障はないだろうさ」
円舞曲さん「ああ、わみが役職ないなら吊っといてくれるのはありがたいな
そこは占うに占えない位置だった」
負け期到来さん「レイシー共有ね。了解。実質共有はFO状態で霊能もいる」
コーンフレークさん「レイシーさん もう引きずり出して良い気はするんだが。。」
ハピネスさん「◆レイシーさん 「指定わみ CO有無どうぞ」
おお」
永劫さん「僕手打ちで挨拶してあの位置だったんでちょっと嫌な予感しますが
まあその場合の時は占い吊るしてはならないので今考えることではないでしょう」
レイシーさん指定わみ CO有無どうぞ
わみさん「すまん落ちてた」
円舞曲さん「なんというかさ、噛みあわせされたくなかったのよ
挨拶遅めとはいえ狂ないと思ってたから許して>共有」
負け期到来さん「とりあえず今日はわみでも吊っておこう。ここ狂人目濃い
ただ、全体的にどこも狼目を見られるのが嫌ではある」
レイシーさん「つーかそもわみが起きてきてすらいねーんだけどおい。」
シャンデリアさん「いやまぁあの吠えなら誰でも霊能●出すわな まぁこの分ならとりあえずは占い鉄板していけばよさそう
チャレする気配なければ初手身内切りなんかも考えるけどまだまだその段階ではない」
ハピネスさん「負け期到来とか挨拶位置後ろから二番目の位置占うのはまずいと思うのです…」
わみさん「怪しいと思ったところはあおたん、●貰ったのに反応が薄すぎますよ
第二弾
◆シャンデリアさん 「◆わみさん 「初日●の展開は微妙と言わざるを得ないので怪しいと思ったところに入れておきます」
狂アピに見えるからやめておけ」
自分が村側だと見えてるから言える発言ですかね、ここは狂信ぽいので即処分でどうぞ
狂アピに見えるからやめとけではなく、狂アピに見えて怪しいぐらいは言っていいですよね?
◆円舞曲 「何故微妙と思ったのか理由を明日聞かせてな、挨拶位置の遅いわみさん>わみ」
あおたんが●じゃない→占い潜伏死の可能性が高まる
あおたん●→狼狼2連吊りで狐うどんの可能性、初日に身内切る狼なんていないでしょうから
○進行のほうがやりやすいってのが理由ですね 」
パンクさん共有9割霊能1割COです(笑)
永劫さん「占い→時間旅行→コーンフレーク→シャンデリア→レイシー→パンク→永劫→ハピネス→あおたん
→わみ→負け期到来→雨入り四光」
レイシーさん相方霊騙ってます 指定わみ
負け期到来さん「挨拶遅いのはすみませんでしたああああ」
円舞曲さん「レイシー共有か」
ゲームマスター「そしてここで狂信に○!ここでアピらなきゃ噛まれるべ」
永劫さん「負け期占いはいいですね。」
時間旅行者さん「パンクはギドラ首落とさなくてええんやで
共有もう片方出て指揮しろ」
コーンフレークさん「何故ここで霊能が2に増える」
永劫さん「負け期は狼あると思うんで危険です
さりげなく占い対象から自分を外していた辺りかなり狐もありますが」
ハピネスさん「久々に即噛みされた お疲れ様ですー」
レイシーさんなんで挨拶遅い位置なんて占うのか ああはい共有CO相方生存
パンクさん「わみでいいんじゃないかな」
負け期到来さん「とりあえず現状●もらいの印象が悪すぎるので占い真目、とは書いてた
やっぱり霊能結果はつながってたな」
ゲームマスター「おつかれさまです」
パンクさん「確定黒ね」
円舞曲さん「すまん、遅れた」
永劫さん「おわり」
永劫さん「グレスケ
わみか雨入り四光で共有じゃないほうを吊ればいいんです」
シャンデリアさんグレスケ

挨拶位置まとめなんて暇な共有か霊能に任せて、遅い位置の考察だけする
初日、吠えが少なかった点を見ると狼は両潜伏予定だった可能性が高い。同様に、狂信者は潜りにくい吠え数だったろう
よって、挨拶遅い位置には狂信者、あとは騙り予定だった狐なんかいるかもしれんな
ちなみに昨日も行ったように、13狂信村で初手●はなかなか信用できるので、今の占いの印象は真目
初手身内切りなんて今は見る段階ではない

挨拶遅い位置考察

雨入り
ここは共有の方が可能性は高いか。突っ込まれてるけど、ちょっとわからない発言もあったし、何もなければ吊ってよさそうだが

時間旅行
同じように薄い。ふざける余裕があるだけ雨入りよりはまだ残したいかな
ゲームマスター「そうですねー。基本13村は普通村に比べ戦術の幅は狭まりますからね。一気に駆け抜けるしかないんです>あおたん」
円舞曲さん理由:
挨拶位置で言うと遅いんだがなここ

10位:わみ
11位:負け期到来
12位:雨入り四光

ただな、挨拶早い位置に役職っぽいのが多すぎてどうもな・・・
まあブラフよろしくって言ったの自分なんだけどさ(まがお

◆負け期到来「占いは挨拶早い位置と遅い位置は占うのを避けたほうがいいかもしれない。
真ならほぼ確実に挨拶遅いとこに潜伏狂がいる」
◆負け期到来「●出すタイミング早いし、真の●っぽい印象。
まぁ明日の噛みがかなり情報になるはず」

こんなこと言ってるし占い回避したいに違いない
よって狂はないと決め打った
負け期到来さん「やべ、グレスケきえた。おはよう」
永劫さん「おはよう」
レイシーさん「おはよう」
円舞曲さん「占いCO 負け期到来○」
シャンデリアさん「おはよう」
パンクさん「霊能CO あおたん●」
雨入り四光さん「おはよう」
時間旅行者さん「霊能CO あおたん●

円舞曲と繋がった
素直に考えるなら円舞曲真
円舞曲狐の場合誤爆は考えられる
奇策で狼狂の身内切りということもなくはない
っていうかちょっとは吠え偽装しろよ」
コーンフレークさん「おはよう。」
3日目の朝となりました。(14/04/03 22:47:10)
ハピネスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハピネスさんを狙います。 >>> コーンフレーク <<<
パンクさんの会話「わみは狐あるかもですね」
あおたんさん「僕とかCCOの準備もしてなかったのでなすすべなしでしたね」
レイシーさんの会話「吊処理 わみ≧雨入り≧負け期>コーン>永劫>時間>シャンデリア>ハピネス 占処理
このくらいの印象 まあ雨入りからか」
あおたんさん「狼2で初手●はキツいですね」
わみさんの念話「怪しいと思ったところはあおたん、●貰ったのに反応が薄すぎますよ
第二弾
◆シャンデリアさん 「◆わみさん 「初日●の展開は微妙と言わざるを得ないので怪しいと思ったところに入れておきます」
狂アピに見えるからやめておけ」
自分が村側だと見えてるから言える発言ですかね、ここは狂信ぽいので即処分でどうぞ
狂アピに見えるからやめとけではなく、狂アピに見えて怪しいぐらいは言っていいですよね?
◆円舞曲 「何故微妙と思ったのか理由を明日聞かせてな、挨拶位置の遅いわみさん>わみ」
あおたんが●じゃない→占い潜伏死の可能性が高まる
あおたん●→狼狼2連吊りで狐うどん
○進行のほうがやりやすいってのが理由ですね 」
ゲームマスター「おっと、狩人露出の危機。そして今回の主役もピンチ」
コーンフレークさんの遠吠え「しまった忘れてたぜ 相方おつ」
円舞曲さんの独り言「占いCO 負け期到来○」
円舞曲さんを護衛します。 >>> 雨入り四光 <<<
負け期到来さんを占います。 >>> 円舞曲 <<<
パンクさんの会話「ライン繋がるようならまあ飴入りでしょうな」
コーンフレークさんの遠吠え「ミントガムうめぇぇ」
円舞曲さんの独り言「9位:あおたん
10位:わみ
11位:負け期到来
12位:雨入り四光」
ゲームマスター「というか、大抵狂信村って初手●展開が多すぎて嫌なんですよね個人的に」
レイシーさんの会話「円舞曲(占い1)→時間旅行者→コーンフレーク→シャンデリア
レイシー(共)→パンク(霊共ギドラ)→永劫→ハピネス
→あおたん→わみ→負け期到来→雨入り四光」
円舞曲さんの独り言「この2日目夜の占い先が一番悩むばい」
レイシーさんの会話「了解。挨拶遅い位置から削れば良いと思うけど 役持ち多そうなのもまた事実」
時間旅行者さんの独り言「狂信の身内切りとかだったらどうしようもねぇわ」
ゲームマスター「さて、LWもやばい位置だが狩人もやばい位置。狐はどう動くか」
負け期到来さんの独り言「ステにご主人2人とかむりだろおおおおお」
コーンフレークさんの遠吠え「個人的な感想 噛んどくか」
時間旅行者さんの独り言「鼻ほじりゲーはじまた」
パンクさんの会話「柔軟に行きます。●進行にアーマーは役に立ちません」
負け期到来さんの独り言「わざとじゃないのに出遅れまでやらかすし」
コーンフレークさんの遠吠え「ハピネスあたり狩狐臭いという」
負け期到来さんの独り言「絶望的すぎる」
あおたんさん「おつでうs」
円舞曲さんの独り言「10位:あおたん
11位:わみ
12位:負け期到来」
ゲームマスター「おつかれさん。運が悪かったと思え。ドドンマイ」
パンクさんの会話「霊能CO あおたん○」
レイシーさんの会話「霊アマ………する?」
コーンフレークさんの遠吠え「 」
2日目の夜となりました。(14/04/03 22:42:34)
あおたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
パンクさん0 票投票先 → あおたんさん
シャンデリアさん0 票投票先 → あおたんさん
あおたんさん11 票投票先 → 永劫さん
円舞曲さん0 票投票先 → あおたんさん
永劫さん1 票投票先 → あおたんさん
レイシーさん0 票投票先 → あおたんさん
負け期到来さん0 票投票先 → あおたんさん
ハピネスさん0 票投票先 → あおたんさん
コーンフレークさん0 票投票先 → あおたんさん
雨入り四光さん0 票投票先 → あおたんさん
時間旅行者さん0 票投票先 → あおたんさん
わみさん0 票投票先 → あおたんさん
ゲームマスター「レイシーさん、投票をお願いします。」
ハピネスさん「まあとりあえずは明日の霊結果次第っぽい 高確率で●だとは思うけど」
永劫さん「はぴねすに言おうとしたことをとられた」
円舞曲さん「狂アピなんだろ、どうせ>シャンデリア」
負け期到来さん「挨拶早い位置が噛まれていれば霊能狙い≒占い真目
遅いとこなら狂噛みを厭わない≒占い偽目」
コーンフレークさん「って感じがするな。もしあおたん●じゃなかったら狂かも。」
時間旅行者さん「過去にタイムスリップして神回避もとい噛み回避するか」
円舞曲さん「何故微妙と思ったのか理由を明日聞かせてな、挨拶位置の遅いわみさん>わみ」
シャンデリアさん「◆わみさん 「初日●の展開は微妙と言わざるを得ないので怪しいと思ったところに入れておきます」
狂アピに見えるからやめておけ」
あおたんさん「ここだけのはなしなんですけどね
青でも黒でもなくて白なんですよね」
ハピネスさん「◆雨入り四光さん 「占い初日でないことを全力で祈る」
占い初日じゃないことを祈るって、それじゃああなたはこの●持ってきた占いをなんだと思ってる?>雨入り四光」
永劫さん「実はとか普通に村人ならいらないと思うんだけど」
負け期到来さん「●出すタイミング早いし、真の●っぽい印象。
まぁ明日の噛みがかなり情報になるはず」
パンクさん「遊び心は大切だろ?」
永劫さん「奇策は失敗したら叩きまくって成功したら褒めまくればいいからいいんだよ」
わみさん「初日●の展開は微妙と言わざるを得ないので怪しいと思ったところに入れておきます」
コーンフレークさん「しばらく発言無かったからCOの準備してたけど、やめた?」
円舞曲さん「霊共ギドラか、なかなか面白いが結果がどうなるのかね>パンク」
雨入り四光さん「占い初日でないことを全力で祈る」
時間旅行者さん「やべぇよやべぇよ」
永劫さん「実はってなんだよ」
シャンデリアさん「お パンクいいじゃん さすが挨拶にようじょいれるだけはある」
ハピネスさん「ギドラCOとか出るメリットが薄い気がするのですがそれは…」
時間旅行者さん「えっこわ〜い朝一だから噛まれちゃうヤバイヤバイ・・・」
永劫さん「あおたんはなんか言うことないの?遺言的な」
ハピネスさん「初日の●スタートは真の●引きが濃厚ぽい気がする
あって狐の特攻だけど、狂信村だとただの自殺行為なので見ない方向でいいと思う
少なくとも狼位置を知ってる狂信の行動ではないと思う」
負け期到来さん占いは挨拶早い位置と遅い位置は占うのを避けたほうがいいかもしれない。
真ならほぼ確実に挨拶遅いとこに潜伏狂がいる
ゲームマスター「◆パンクさん 「霊能&共有ギドラCO 護衛は拒否します。占い守っとけ」
ギドラって死語と思ってたが、まだあったんか…」
円舞曲さん「◆時間旅行者さん 「あおたんなのに黒なのか・・・」
誰が上手いこと言えと」
シャンデリアさん「まぁ霊能者は噛まれないようにな。他は全力でブラフ撒いとけ
狼、俺は噛まない方がいいぜ」
あおたんさん「黒じゃないですけどね実は」
円舞曲さん「噛みは挨拶早めに来るだろうから
村人も役職も各自ブラフよろしく」
永劫さん「これで狼吊れて明日も狼吊れでうどんの未来まで見えた」
時間旅行者さん「あおたんなのに黒なのか・・・」
パンクさん霊能&共有ギドラCO 護衛は拒否します。占い守っとけ
円舞曲さん「8吠えで潜る狂信はちょっと考えにくいので
挨拶遅い位置に狂信がいると思う」
負け期到来さん「COなし出てきたしさっくり吊ってしまおう。」
雨入り四光さん「占い1でいいね」
永劫さん「これは狼にHIT↓可能性のほうが素直に高いんで挨拶遅れてる所はアレなパターン」
コーンフレークさん「遅いなおいw」
ゲームマスター「さて、早速1w補足された模様。素直に右行けば初手銃殺でしたが」
シャンデリアさん「狂信村の、しかも13村で共有もいるこの状況での初手●ってのはかなり信用できるとは思う。とりあえずCOを聞く」
わみさん「クソ微妙なスタートですね」
円舞曲さん「よし、安定のあおたん吊りだ」
ハピネスさん「あおたんが挨拶したのまで見えたので占いがないのは把握」
負け期到来さん「噛み時間が微妙で出遅れてしまった。125くらいだったっけ」
レイシーさん「30秒経過 人外ですね把握」
あおたんさん「COありません」
パンクさん「COなし把握しました」
永劫さん「CO遅れは臭い」
負け期到来さん「●だああああ伏せろおおおおおおお」
円舞曲さん「あおたんの挨拶を確認した、吊っていい」
ハピネスさん「はいCO聞いておやすみ」
雨入り四光さん「おはよう」
時間旅行者さん「未来からきますた」
シャンデリアさん「ふせろ」
永劫さん「ほーん」
負け期到来さん「おはよう」
わみさん「おはようこ」
あおたんさん「おはよう」
円舞曲さん理由:
前日アイコン色かぶりだったので開始前に私がアイコン色を変えました
右とか意気込みないらしいので占うのもなんか躊躇われたしね
位置関係ないけど遠距離スナイパーがあおたんを占います
ハピネスさん「おはよう。吠えは8、一桁の吠え数って久々に見た気がするのです
狂信がいるから全潜伏を選ぶのか、狂信がいようとも騙りに出るのか非常に分かりづらい数字というのが正直な印象」
永劫さん「おはよう」
パンクさん「おはようじょ」
レイシーさん「おはようございます」
シャンデリアさん「おはよう!序盤にぜーんぜん吠えない狼だったね!やる気あるのかな?」
コーンフレークさん「おはよう。」
時間旅行者さん「OHA-YOH」
円舞曲さん「占いCO あおたん●」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/04/03 22:36:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> コーンフレーク <<<
レイシーさんの会話「ぴよぴよ><」
円舞曲さんの独り言「いやー、位置占い()」
パンクさんの会話「おはようじょ」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
さぁ、役欠け無しの展開。今日の主役はどう動いてくれるかな」
わみさんの念話「あーどっすかねぇ・・・」
円舞曲さんの独り言「さっきもこんな展開だったよね」
レイシーさんの会話「察した メガノコッチさん可哀想に…」
円舞曲さんの独り言「理由:
前日アイコン色かぶりだったので開始前に私がアイコン色を変えました
右とか意気込みないらしいので占うのもなんか躊躇われたしね
位置関係ないけど遠距離スナイパーがあおたんを占います」
円舞曲さんの独り言「8」
パンクさんの会話「収集中・・・前1BOX集めてミラクルに流した」
円舞曲さんの独り言「占いCO あおたん●」
ゲームマスター「では、各々の陣営勝利を目指して頑張ってください!
GMは狩人厨なので狩人を応援しています!
ちなみにこれはGMのテンプレなので絶対に狩人が生存しているわけではありません」
コーンフレークさんの遠吠え「出るん? 狂信者がこっち占ってるかもしれんのよ。」
時間旅行者さんの独り言「13人村の霊能は割と重要だから(震え声)
ボロ雑巾じゃない大丈夫大丈夫(小声)」
レイシーさんの会話「メガノコッチさんボックスに収集してるんですか(´・ω・`)?」
あおたんさんの遠吠え「じゃあがむばって潜ります」
負け期到来さんの独り言「ちなみに潜伏する気満々」
コーンフレークさんの遠吠え「出ない方が良いんだろうなぁ 用意だけはしとくけど130噛み」
パンクさんの会話「5Vごときで釣れるメガノコッチが可哀そうだな(´・ω・`)」
ゲームマスター「OKです。十分に狂ってくれ」
あおたんさんの遠吠え「占い騙りましょうか」
ハピネスさんの独り言「4」
円舞曲さんの独り言「え」
あおたんさんの遠吠え「人狼は久々ですが13村は初めてです」
あおたんさんを占います。 >>> 円舞曲 <<<
負け期到来さんの独り言「あおたん&コーンフレーク でOK?」
レイシーさんの会話「じゃあアーマーしとく。指示は任せた」
ゲームマスター「狂信へ

13 06
名前の確認もよろしく」
ハピネスさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます
狂信村久々に入った気がする」
負け期到来さんの独り言「特殊村で主役になったのは初めてだ」
コーンフレークさんの遠吠え「狂初日ならいつも通りの13村だが、どうしよか」
パンクさんの会話「アーマーしてもおk」
雨入り四光さんの独り言「狩かー、楽しみだ。吊られないように頑張ってこう」
負け期到来さんの独り言「見えません聞こえません^p^」
あおたんさんの遠吠え「よろしくおえんがいします」
円舞曲さんの独り言「はふー、どうしよう」
レイシーさんの会話「相方が指示取れる人なら自分は霊アマしますが どーする?」
永劫さんの独り言「最近黒くなってるから今回は白くなるのを狙っていくか、推理に集中するか」
ゲームマスター「まず、本日は当村への参加ありがとうございます。
GMはとにかく胡散臭い人poh ◆9HS3.VU4Bkがお送りいたします。
一応再投票かけるつもりですが、あまり過度な期待はしないでください。GMは割と気まぐれです
狼は勝ち確定時以外能力実行時間2:00以前の噛みは禁止です。
占い師の方は占い結果と理由は分けて下さい。
村人騙りはPP回避時でも「全面禁止」です。そこまで残った人狼サイドを称えましょう」
わみさんの念話「しwらwなwいwよw」
負け期到来さんの独り言
01 / 11 / 07 / 02 / 05 /
10 / 12 / 04 / 08 / 06 /
09 / 13 / 03 /」
パンクさんの会話「よろしく。好きにする」
シャンデリアさんの独り言「素村とか久々すぎてこy」
円舞曲さんの独り言「え、また?」
ゲームマスター「狂信者よ…聞こえますか…
いまあなたの脳内に語りかけています…乱数表を…提出…するのです…」
コーンフレークさんの遠吠え「よろしく」
レイシーさんの会話「久々に引いたなあ 相方よろしくー。」
負け期到来さんの独り言「わーお」
永劫さんの独り言「よし」
ハピネスさんの独り言「ふむ」
ゲームマスター「まず、本日は当村への参加ありがとうございます。
GMはとにかく胡散臭い人poh ◆9HS3.VU4Bkがお送りいたします。
一応再投票かけるつもりですが、あまり過度な期待はしないでください。GMは割と気まぐれです
狼は勝ち確定時以外能力実行時間2:00以前の噛みは禁止です。
占い師の方は占い結果と理由は分けて下さい。
村人騙りはPP回避時でも「全面禁止」です。そこまで残った人狼サイドを称えましょう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/03 22:31:59)
ゲームマスター「では、ミッションスタート」
永劫さん「パンクが村を引かないことを祈ろう」
パンクさん「今年は優勝できると信じている(棒」
負け期到来さん「よろしく」
円舞曲さん「きついな」
あおたんさん「0.250」
パンクさん「今回の勝負の勝率はベイスターズの勝率と同じです」
雨入り四光さん「よろしく」
時間旅行者さん「がんばります」
わみさん「意気込みないです」
レイシーさん「よろしく」
あおたんさん「よろしけもく」
円舞曲さん「GMはあとで屋上に呼び出すことにするわ(フラグ」
パンクさん「よろしく」
永劫さん「よろしく」
コーンフレークさん「共有は引かないと信じてる」
ハピネスさん「よろしく」
シャンデリアさん「よろしく」
時間旅行者さん「狂人初日フラグを立てるのはやめロッテ!」
ゲームマスター揃いました。
これより乱数表の準備が出来た方から、フラグや意気込みなど1言よろしく
円舞曲さん「どうもこのGM胡散臭い()」
ハピネスさん「胡散臭い=人外
GM=初日
初日=人外=狂人?」
kariさんがわみに名前を変更しました。
コーンフレークさん「あいぃぃぃぃぃぃぃぃ>GM」
ゲームマスター赤なし更新時間2228で揃え
時間旅行者さん「GMが参加者になるわけないだろいい加減にしろ!は正解になりますか?>GM」
ゲームマスター「いいえ、GMはただ胡散臭いだけです>円舞曲」
ゲームマスター「いらっしゃい」
円舞曲さん「自分で自分を共有者として出題するなんて実は人外なんだろ>GM」
ゲームマスターおkだ。楽しんでいってくれ>コーンフレーク
コーンフレークさん「30秒後 相方生存」
わみさん「こんばんは」
コーンフレークさん「共有CO 相方初日」
ゲームマスター「おかえり」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 22:27:09)
ハピネスさん「もどり」
ゲームマスターコーンフレークに質問飛ばすな
貴方は共有者です。相方はGMです
貴方が共有者の時に、どのようにしてCOしますか
ハピネスさん「ダッシュで飲み物取ってきます すぐ戻ります」
ゲームマスターズサイケメン待って、各自更新カチカチしててください
コーンフレークさん「GMに(;_;)だねモウイネェ」
ゲームマスター「おっと、すまん、GMの対応が遅れた。またのお越しを」
ゲームマスター「GMが貼ったURLに跳んで、乱数表っていうのがある。13人に合わせて乱数表を表示をクリック。その数字を、もし「狂人」を引いた時に、夜にその乱数表をペーストしてくれ>星屑」
コーンフレークさん「とりあえず飛んでみりゃすぐ分かるだろうに。真面目なのか。」
永劫さん「書いてあることも読めないようじゃ」
星屑さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
星屑さん「じゃ、でてくな
すまんかった」
コーンフレークさん「アドレスに飛ぶんだ!」
円舞曲さん「んとね、GMの出したURLに行くじゃん?
13人にセットして乱数表出すのよ」
シャンデリアさん「テンプレ読めばわかるはず>星屑」
パンクさん「テンプレ読んで理解できなければ・・・な」
ゲームマスターおかえり。では、更新時間2223で揃え
星屑さん「乱数票の準備ってのがわかりません
出てったほうがいい?」
ゲームマスターおk、楽しんでいってくれ>時間旅行者
円舞曲さん「もどりました」
時間旅行者さん「狩人、妖狐>GM」
ゲームマスター「あと、乱数表の準備もよろぴく
http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html」
コーンフレークさん「テンプレ読んでる時にシスコピをシスコンと読んでしまう時があり」
kariさんがハピネスに名前を変更しました。
ゲームマスター時間旅行者さんに質問な
死体無しが出ました。生存の考えられる役職2つあげてください
円舞曲さん「WCCOです」
kariさんがレイシーに名前を変更しました。
ハピネスさん「戻りました」
kariさんが永劫に名前を変更しました。
パンクさん「取敢えず登録してこの早坂美鈴に投票するといいんじゃいかな」
ゲームマスター酉確認などをしてますので、今のうちにWCCOやら名前変更、飲み物確保などどうぞ
kariさんが負け期到来に名前を変更しました。
パンクさん「総選挙開催中」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんがあおたんに名前を変更しました。
kariさんが時間旅行者に名前を変更しました。
パンクさん「モバマス第三回」
kariさんが雨入り四光に名前を変更しました。
ゲームマスター「ありゃま、またのお越しを」
時間旅行者さん「こんばんは」
kariさんが円舞曲に名前を変更しました。
シャンデリアさん「過去…だと?」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 22:17:44)
ゲームマスター皆様優秀。離籍している方もいますが、2200更新時間
kariさんがコーンフレークに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさんがシャンデリアに名前を変更しました。
kariさん「ごめんなさい! 少し回線が不調みたいなので抜けますね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
雨入り四光さん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 22:16:33)
コーンフレークさん「こんばんは」
ハピネスさん「すみません数分ほど離席 更新時間までには戻ります」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 22:16:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハピネスさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 22:15:08)
ゲームマスターおk。絶望的な内役をありがとう。楽しんでいってくれ>黒kari
kariさんがに名前を変更しました。
負け期到来さん「狼狼狐-狂(震え声)」
負け期到来さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 22:14:26)
あおたんさん「狼占狐-霊きょう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター3番目入村者の黒kariさんは戦績ないから質問飛ばさせてもらうな

3−2
この言葉から考えられる内役は?
kariさんがパンクに名前を変更しました。
レイシーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 22:13:12)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 22:13:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
永劫さん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 22:12:23)
星屑さん「こんばんは」
星屑さん」が村へやってきました。(14/04/03 22:11:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
円舞曲さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 22:10:50)
あおたんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 22:10:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
シャンデリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 22:09:12)
ゲームマスターわっふる希望者は名前変えてくれたらとてもうれしいです
ゲームマスター「いらっしゃい」
パンクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 22:08:15)
ゲームマスターこの時間だし小まめな更新時間で待ちます。とりま2220
ゲームマスター【狂信者】
我は汝 汝は我 そなたに授ける金の眼
その闇を見よ 自身の使命を思い出せ
狂気の闇はさらに深く 崇拝の光をさらに求める
【能力】
・占い判定は「村人」です
・霊能判定は「村人」です
・狼が誰かを知ることができます
・狼からは誰が狂信者かわかりません

http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html
【1日目の夜】にこのページの乱数表を使って乱数を貼ってください
番号にてあなたを主の元へと導きます

もし狂人が初日だったのなら、GMの寒い小芝居が始まります
ゲームマスター
さぁ、君たちに銃を配ろう
弾は1発
そんなのは当たり前だ。
これは、決断という名の銃弾。撃ちぬけるのは「真実」のみ

…attention…

▼この村について
こちらの村は13人狐・共有有り村となっております
配役は
村人4 占い師1 霊能者1 狩人1 共有者2 人狼2 狂人1 妖狐1 
役職を引く確率が多い村となっています。役職の練習をしたい方々もどうぞ

▼禁止事項
・シスコピ・突然死・二窓などwikiに禁止事項として述べられてるものは禁止
特に突然死はゲームバランスの崩壊の可能性があります。もし突然死してしまったら、村終了後に掲示板、同村した方々に謝りましょう
・能力実行時間2:00以前の噛み (※勝ち確定時は許可)
夜時間は役職、村人たちの推理と考察の時間。早噛みは非常にバッシングの対象となります。注意しましょう
・素村の騙り
素村が騙りをしてしまったら、内約が崩壊してしまいます。村人の方々の騙りは全面禁止です(PP回避でも不許可です)
・暴言等の相手を不快にするような言葉
画面の向こうにいるのは、あなたと同じ「人間」です。それをわきまえてプレイしましょう
・パソコン以外からのアクセス
・わかめてWikiに書いてあるアク禁行為
・占い結果と占い理由の同封
・昼間の初心者CO。霊界では可

・酉を未装備での参戦
酉についてはこちらを参照に→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/


▼非推奨事項
・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
所謂「メタ推理」の要因となってしまう可能性があります。フェアな勝負の場なので注意しましょう
・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為
・おはステ、完ステ
人狼は喋ってなんぼのゲームです。たとえ初心者でわからなくても、喋らなければ活路は開けません。
ゲームを楽しむためにも、ステ行為は控えましょう

▼初心者の方へ
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
こちらがwikiになります。何事もまず基本から。まず目を通して、楽しくフェアな勝負をしましょう

▼わっふる機能について
GMのセンスに絶望しないという方にはお配りします。決して絶望しないでください
戻る