過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
忘れられた肖像
古戸 ◆LnwEdSko6M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゴールド銀行
◆1iIm8GsZKg
[人 狼]
(生存中)
 
 
未必の故意
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
 
 
炎の舞
ヘッポコ ◆6HEPOCOexs
[共有者]
(生存中)
 
 
群馬県
やす ◆E8GlmVGeeo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
くらら
◆5k2ixdpViw
[村 人]
(死 亡)
 
 
伝説の武器屋
◆slrgV6hEzI
[村 人]
(死 亡)
 
 
みけねこ
sakura ◆nKV1jkP/kY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ぺーたー
清水 ◆3zuSmnDyUY
[共有者]
(死 亡)
 
 
マー坊
弾正 ◆CN/gONYtyQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ドランゴ
◆wcFvfWSNGQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひな
◆VqEuvHqgl6
[村 人]
(死 亡)
 
 
さよならの剣
◆px9XFjplc2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
そして
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
宿屋の女主人
◆c0QMi/Eg9Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
無人飛行機
◆S8xW82dhMY
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 137953番地
9日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
未必の故意さん「ま、ゲームだし勝ちたいしお互い熱くなることはあると思う。
自分もよく熱くなるのであんまり人のこと言えんけど、人格を否定するようなことを言われなければ、まだましな方なんじゃないかなーと雑感ながら思います。」
みけねこさん「サンキュー。あの程度は日常茶飯事っつーことか>未必」
みけねこさん「じゃ、お疲れサン」
未必の故意さん「ログ読み返してみたけど、あの程度じゃ暴言のうちには入らんかなーと思った。」
炎の舞さん「ひなさんがそしてさん噛むかなぁって考えると違うかなと頭をよぎったんですけど、、、
踏ん切りがつかずにそのまま投票してしまいました
反省します」
みけねこさん「分かった、サンキュー>GM」
ゲームマスター「狐はもう赤いから、返事を期待しても無駄だぞ」
ゲームマスター「気に入らなかったら報告しとけ>みけねこ
あとは管理人が判断する」
ひなさん「ぶれぶれだった」
みけねこさん「ひなは発言ブレブレ、おはステ二連続、からの吊り便乗
怪しくないわけがない」
ひなさん「私が怪しかったのは私自身のせいなので。。。」
くららさん「共有がんばってくれてありがと〜!」
みけねこさん「正当な理由が合って責められるのは良い
ただ今回のは、自分が破綻するからって個人的な理由だっただろ?
そういうのはどうなんだ?」
炎の舞さん「くららさんひなさん吊ってしまって申し訳ありませんでした」
くららさん「ま、厳しい人とかたまにいるし言い方がなーw」
未必の故意さん「占い初日かー。そりゃ難しいな。お疲れ様でした。」
ゴールド銀行さん「ログ読んできます ありがとーーー」
みけねこさん「一つ聞くが、ゲーム中に無人が吐いたような暴言は認められるのか?
ちゃんとやれカスとか」
炎の舞さん「ここが地獄か…>ぺーたーさん」
ひなさん「まーぼうさん上手だった!」
炎の舞さん「俺が狼投票してたら勝ってましたね、、、すいません」
ゴールド銀行さん「あの日に狩人いなければ勝ちだなと思ってた」
ぺーたーさん「相方はちゃんと占い初日を考えていた、、、なのにおれってば、、、
反省します!!」
みけねこさん「GMお疲れ様」
ゴールド銀行さん早噛み日に狩人生存がわかったんで、怖かったすよ
マー坊さん「武器屋に誤爆した臭くてちょっとびびってたけど真不在の2騙り見えてからは大体予定通りさ!」
さよならの剣さん「GMさん村建てありがとうございました」
炎の舞さん「相方さんもありがとうございました」
ゲームマスター「狼は、占い初日なのに積極的に行き過ぎて裏目ったかと思ったが、きっちり勝ちきったな」
ドランゴさん「GMさん村たてありがとうでした。」
くららさん「同村村建てありがとうございました!」
ゲームマスター「慣れてねえやつを大文字で煽るなよ>群馬」
ゴールド銀行さん最後こわかったっすよぉ
宿屋の女主人さん「狼おめー 村立同村ありがとう」
ぺーたーさん「まさか占い初日とは思わなかった><」
みけねこさん「ひながSGすぎた」
そしてさん「おつかれぽん」
ひなさん「おつかれさまー」
くららさん「おあつかれさまでした〜」
炎の舞さん「村建てありがとうございました」
ドランゴさん「おつかれさま」
マー坊さん「ハハッ、お疲れ様だね!」
みけねこさん「お疲れ様
狼おめでとう」
炎の舞さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれ」
さよならの剣さん「おつかれさまでした」
ぺーたーさん「ここが地獄か…」
群馬県さん初日●だしからの霊脳が飛び出してくれて、本当に助かった。
おかげで村を混乱のるつぼに落とし込み、しかも狼勝てた。
まじ、みけねこ神だわ。
人 狼」の勝利です!(14/04/04 00:08:47)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ドランゴさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドランゴさんを狙います。 >>> ゴールド銀行 <<<
ゲームマスター「おつひな」
炎の舞さんの会話「すいません」
8日目の夜となりました。(14/04/04 00:08:30)
ひなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
炎の舞さん0 票投票先 → ひなさん
ゴールド銀行さん1 票投票先 → ドランゴさん
ひなさん2 票投票先 → ゴールド銀行さん
ドランゴさん1 票投票先 → ひなさん
マー坊さん「あの日みけねこ○用意してたけどね
それにみけねこ吊って狐COしてる無人を溶かせなくて破綻までが当初のプランだし問題ない」
くららさん「炎の舞さん以外もだれかが人外とみた」
そしてさん「やっぱひなか」
忘れられた肖像さん「なんかゴールド銀行LWっぽいなー」
そしてさん「ゴールド銀行が狼とみた」
ドランゴさん「そうですね」
ゴールド銀行さん「それでも投票されたらあきらめる」
ゴールド銀行さん「俺はグレ戻しだけど非●、俺も含めてフラットに考えてほしい」
伝説の武器屋さん「霊占い指定されたらねこ吊らず狐→くら●、6で破綻が見えましたぞ」
炎の舞さん「なんでみけねこさん真霊ですね」
炎の舞さん「誤爆からの群馬さん真霊だとどうなりますかね
狂狼狐-真狼? 誤爆込みだと5人外処分できますよね」
伝説の武器屋さん「マーさん噛まれる前日、占い先指定されなかったのはラッキー大きいね」
ゴールド銀行さん「それって俺が狼ってことになるけど」
ドランゴさん「霊はどっちが真でもいいし。」
炎の舞さん「ということは初日にマー坊さんが狂人であることは把握できてますね
無人さんが狐?なので、ドランゴさんの色もあまり左右されないと」
ゴールド銀行さん「霊の真偽わかったらLWわかるかな 共有 ちょっと教えてくれ」
さよならの剣さん「楽勝展開と見せたきつい内訳はステルス増えるし発言で判別付けにくいのが辛いですね」
ドランゴさん「わからん。」
ひなさん「どっちだ」
ゴールド銀行さん「共有の判断がクリアになったのならそれはいい展開」
炎の舞さん「みけねこさんが真霊ですかね」
ひなさん「えっと炎さん以外グレーだよね」
ドランゴさん「確かにw」
炎の舞さん「でもそしてさん死んでくれてよかったです、最終日見据えてるみたいなのがどうも気になってたので」
ゴールド銀行さん「ひな ドランゴ にLWだけど ゴールド銀行も含めてLW狐なし」
ひなさん「そうなのねえ」
炎の舞さん「安全な噛みですね」
ゲームマスター「おつそして」
ドランゴさん「おはよう」
そしてさん「ひなじゃないってことか・・
ゴールド銀行とドランゴの二沢やな
さよならは白く見てるから」
そしてさん「しんだのか」
マー坊さん「共有噛まないのか」
そしてさん「まじかよ」
ゴールド銀行さん「マー坊破綻 俺はグレ戻し」
炎の舞さん「おはよう」
そしてさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/04/04 00:01:13)
そしてさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
そしてさんを狙います。 >>> ゴールド銀行 <<<
ゴールド銀行さんの遠吠え「最終日GO」
ゴールド銀行さんの遠吠え「やっぱりGJは怖いでしょう。昨日時点で生きてたわけだし」
炎の舞さんの会話「昨日の早噛みで確認できたのかな」
みけねこさん「俺はCOのタイミングが悪かった
そこは、ウン、反省」
ゴールド銀行さんの遠吠え「さよならの剣はもちろん狩人候補として噛んだのですがね」
炎の舞さんの会話「狩人GJとかないですか?」
くららさん「マー坊フエエエエエ」
マー坊さん「霊能真狼は半信半疑だったけどね!」
ゴールド銀行さんの遠吠え「そしてさん噛み予定ですけどね」
くららさん「おわらんかったろーがー!!」
ゴールド銀行さんの遠吠え「なので今日はグレ噛みです」
くららさん「くらら〜〜〜〜〜!!」
くららさん「おつくらら」
みけねこさん「お疲れ」
ゴールド銀行さんの遠吠え「さよならの剣が狩人でなければ共有噛むとGJがでちゃうんですねー」
さよならの剣さん「本当に狂狼狐-真狼なんですか・・・」
ひなさんの独り言「そんな」
ぺーたーさん「まじか〜〜〜!!」
そしてさんの独り言「まじかよ」
ひなさんの独り言「うえええええええ」
マー坊さん「予定通り」
炎の舞さんの会話「うわあああああ」
ゴールド銀行さんの遠吠え「昨日時点で狩人生きてたんです」
ゲームマスター「おつくらら」
7日目の夜となりました。(14/04/03 23:57:18)
くららさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
そしてさん0 票投票先 → くららさん
炎の舞さん0 票投票先 → くららさん
ゴールド銀行さん0 票投票先 → くららさん
ひなさん1 票投票先 → くららさん
ドランゴさん0 票投票先 → くららさん
くららさん5 票投票先 → ひなさん
くららさん「まあ腹くくってつってね☆」
くららさん「ネ?」
くららさん「オワラナイヨ?」
くららさん「ワタシツッテモオワラナイヨ?」
ドランゴさん「終わるだろう。」
ひなさん「なんでー」
ゴールド銀行さん「くらら吊って続けばマー坊狂確定。無人は狐濃厚」
くららさん「マー坊をほんものの思ってんのかよ・・・・・ウン・・・」
さよならの剣さん「くらら吊りで終わらず狩人不在と見られて共有噛まれると辛い」
そしてさん「おわらなかったとしても もうひなさんしか疑えないけどな」
ゲームマスター「おお、コピペミスってた
おつさよならの剣」
くららさん「くらら白いノォォォ」
ひなさん「も が抜けた」
くららさん「ひなさん饒舌也」
みけねこさん「急に喋り出すひな」
ドランゴさん「おはよう」
ゴールド銀行さん「無人飛行機が狂ならくらら吊って終わる
無人飛行機が狐でもマー坊が真なら終わるが、その場合はマーは無人飛行機を占っていないことになる」
ひなさん「くららさん吊るのがよい日」
そしてさん「こないこない くらら吊り」
ひなさん「くららさんがほんとに人がいじゃなくて今日は」
炎の舞さん「だまされないぞっ」
そしてさん「おはよう」
くららさん「私をつる予定だと思うけど・・・・正直私はほんとにじんがいじゃない」
ひなさん「おはー」
炎の舞さん「最終日、、、こないでくれッ!」
ゴールド銀行さん「おはよう」
ゲームマスター「おつ無人飛行機、おつ無人飛行機」
くららさん「くららいきてもーたー」
マー坊さん「狩人不在も確定か」
くららさん「おはよう」
みけねこさん「無人がガチ狐か
お疲れ」
さよならの剣さん「おつかれさまでした」
炎の舞さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/04/03 23:51:19)
さよならの剣さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
炎の舞さんを護衛します。 >>> さよならの剣 <<<
炎の舞さんの会話「よ、よかった」
さよならの剣さんを狙います。 >>> ゴールド銀行 <<<
6日目の夜となりました。(14/04/03 23:51:10)
無人飛行機さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
そしてさん0 票投票先 → 無人飛行機さん
炎の舞さん1 票投票先 → 無人飛行機さん
さよならの剣さん0 票投票先 → 無人飛行機さん
ゴールド銀行さん0 票投票先 → 無人飛行機さん
無人飛行機さん7 票投票先 → 炎の舞さん
ひなさん0 票投票先 → 無人飛行機さん
ドランゴさん0 票投票先 → 無人飛行機さん
くららさん0 票投票先 → 無人飛行機さん
みけねこさん「ひなが二日連続のおはステなんだけども」
くららさん「沈黙也」
ゴールド銀行さん「マー坊が狂の場合のみ、破綻判明後LWで最終日あり」
くららさん「狐どっかで死んでるかもなー・・・・ないとおもうけど」
炎の舞さん「まあ常識的に考えるとないですね」
ドランゴさん「では無人さんさようなら」
ゴールド銀行さん「無人飛行機が本当にLWの場合は 忘れられた肖像確定●  群馬か伝説の武器屋が●」
さよならの剣さん「無人吊りで終わるのって狼3騙りとかいう内訳だけど狼がそんな自滅するなら狐勝ちも受け入れます」
くららさん「もしかしたらな?あるかもな?」
そしてさん「無人吊り→ くらら吊り それで終わらなければ、ひな吊り」
無人飛行機さんラスト狼CO
炎の舞さん「あると思います?」
ひなさん「おは」
くららさん「これでな?無人さんつってな?狐な?かつかもな?」
ゴールド銀行さん「マー坊が真なら村勝ち確定」
炎の舞さん「マー坊さん狂の忘れられたさん狼、無人さん狼
霊が真狼の場合のみ無人さん吊ったら狐勝ちです」
ゲームマスター「おつぺーたー」
そしてさん「無人飛行機吊り」
炎の舞さん「あ、あいかたー」
そしてさん「おはよう」
さよならの剣さん「共有か」
ぺーたーさん「ここが地獄か…」
ゴールド銀行さん「おはよう」
くららさん「おはよう」
さよならの剣さん「おはよう」
炎の舞さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/04/03 23:45:41)
ぺーたーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぺーたーさんを狙います。 >>> ゴールド銀行 <<<
炎の舞さんの会話「あ、マー坊さん狂の忘れられたさん狼、無人さん狼
霊が真狼の場合のみ無人さん吊ったら狐勝ちですね」
ぺーたーさんの会話「狐勝ちになるルートでしたか、そこはあんまり考えてなかったw」
くららさんの独り言「二人」
ゴールド銀行さんの遠吠え「共有かみ」
ぺーたーさんの会話「真狐狼-真狂 マー坊さん真のグレから2狼じゃなかったでしたっけ」
ゴールド銀行さんの遠吠え「4人で最終日」
みけねこさん「更新のタイミング、難しいな…
よそ見して発言振り返ってる間に夜明けでマジ焦りました」
ゴールド銀行さんの遠吠え「うまく噛んでいけたとして」
宿屋の女主人さん「みけねこさん狼狂か…」
炎の舞さんの会話「それくらいしか狐勝ちになるルートないですよね」
ゴールド銀行さんの遠吠え「 」
ゴールド銀行さんの遠吠え「 」
くららさんの独り言「幻想的 肌の質感が浮かんでくる///」
ゴールド銀行さんの遠吠え「GJ避けて噛みたいな」
炎の舞さんの会話「3騙りのグレー狐です?」
くららさんの独り言「古池や かわず飛び込む 肌の音」
ぺーたーさんの会話「地獄で会おうぜ…」
ゴールド銀行さんの遠吠え「暫定○1 私」
伝説の武器屋さん「超狼有利なのに諦める必要が…むむー最後まで分からないね」
ゲームマスター「おつみけねこ」
ゴールド銀行さんの遠吠え「共有2人」
くららさんの独り言「ポエムのせていいかな」
炎の舞さんの会話「もしかして相方清水さんでは、、、」
みけねこさん「お疲れ様でした」
くららさんの独り言「あんまり注目してなかったからわからない」
ゴールド銀行さんの遠吠え「 」
ぺーたーさんの会話「でもLWだったら怖いな〜」
炎の舞さんを護衛します。 >>> さよならの剣 <<<
みけねこさん「初日CO出ちまってスマン
「霊能CO」ずっと握りしめてて、焦り過ぎで出しちまいました」
くららさんの独り言「ひなさんあたりどうなんだろう」
くららさんの独り言「狩人いないきがするーーーーー」
ぺーたーさんの会話「ないと思います><」
くららさんの独り言「つってなー」
くららさんの独り言「かまれる」
マー坊さん「僕を噛む理由なんて吊りを早める以上の理由はないと思うね!
狼諦めたのかな!」
ゴールド銀行さんの遠吠え「おつっすおつっす」
炎の舞さんの会話「無人さんLWってあるんですかね?」
5日目の夜となりました。(14/04/03 23:41:23)
みけねこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
そしてさん0 票投票先 → みけねこさん
炎の舞さん1 票投票先 → みけねこさん
みけねこさん7 票投票先 → ひなさん
さよならの剣さん0 票投票先 → みけねこさん
ゴールド銀行さん0 票投票先 → みけねこさん
無人飛行機さん1 票投票先 → 炎の舞さん
ひなさん1 票投票先 → 無人飛行機さん
ドランゴさん0 票投票先 → みけねこさん
くららさん0 票投票先 → みけねこさん
ぺーたーさん0 票投票先 → みけねこさん
みけねこさん「無人が狼なら、狐暴露してくれ」
ドランゴさん「まあいいか。
まさかの占い先setミスとかもあるかもだし。」
くららさん「マー坊は・・・・もう・・・・ヨウフ」
炎の舞さん「占い初日なら全グレで最終日かな、、、」
みけねこさん「そんな占い師は真だとしても不要>ドランゴ」
無人飛行機さんラスト狼CO
くららさん「みけねこさんは真よりにみてるっすよー初日の可能性もすててはないっすけど」
みけねこさん「無人がみけねこ擁護か
これで俺もSGってわけね」
ドランゴさんマー坊がみけねこ占っていない可能性あると思う?
さよならの剣さん「まぁ普通にこれでいいね
◆炎の舞さん 「霊能ローラー→無人さん吊り→くららさん吊り
でお願いします」 」
くららさん「くららは昼でも明るい昼行灯っすから☆」
無人飛行機さん「みけねこ吊るな」
みけねこさん「無人何なんだよw」
ゴールド銀行さん「くらら吊って村終わらなければマー坊狂確定」
くららさん「ラスト狼だと狐かっちゃいますっすよーーーー生きてれば」
みけねこさん「無人がガチ狐なら良いんだが
そうでない場合は、先に狐を始末してから狼を吊ってくれ
それが可能なら、俺は死んでも良いぞ」
忘れられた肖像さん「誰が狼でもメリットないよ
だってマー坊は真なら既に仕事終了。漂泊にもならない」
ドランゴさん「まあ、どうでもいいな。
無人吊って、くらら吊るか。」
宿屋の女主人さん「把握した場面ないよね?」
くららさん「まあ●一応デモだされたし私吊あるっすえー」
無人飛行機さんみけねこ吊るな
ゴールド銀行さん「うん同意>霊吊り」
無人飛行機さん「狐誰かわかってる」
無人飛行機さんラスト狼CO
炎の舞さん「占い初日でも4人外処分できます、慌てずにいきましょう><」
みけねこさん「少なくとも、群馬県吊った時点でマーボーは俺を占ってる筈
死んでないってことは、マーボー真推しの皆さん目線、俺非狐でいいよな」
くららさん「これは無人さんまじの狐・・・・」
ゴールド銀行さん「みけねこさんは吊られたくないようですがどうします?>共有」
伝説の武器屋さん「ここでマー噛むメリット、ゴールド狼以外にあるのかな」
そしてさん「みけねこ吊り」
炎の舞さん「霊能ローラー→無人さん吊り→くららさん吊り
でお願いします」
さよならの剣さん「噛み遅いし投了する気配無いのが不穏なんだよねぇ」
ぺーたーさん「おはよう」
マー坊さん「お疲れ様」
宿屋の女主人さん「狂狐ー狼真でLW?」
くららさん「狼なにがあったんすかね〜」
さよならの剣さん「狂人が狐COだと狼の足引っ張ってると思うんだけど・・・」
ゲームマスター「おつマー坊」
そしてさん「おはよう」
ゴールド銀行さん「両霊視点LW」
みけねこさん「ここで狂噛みって、狼諦めてんの?」
くららさん「まーぼう狂人か」
ひなさん「ここでかむの。。。」
炎の舞さん「おはよう」
みけねこさん「マーボー狂かよw」
ゴールド銀行さん「おはよう」
みけねこさん「群馬県、●
LWになるから、狐吊りしかない」
さよならの剣さん「おはよう」
くららさん「おはようです」
5日目の朝となりました。(14/04/03 23:34:36)
マー坊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マー坊さんを狙います。 >>> ゴールド銀行 <<<
炎の舞さんの会話「ていうか相方、歴戦の勇士っぽいですよね、、」
みけねこさんの独り言「ひなは何なんだ?」
炎の舞さんの会話「占い初日でも4人外は処分できてることになりますから、がんばりましょう」
マー坊さんの独り言「特攻は超誤爆っぽいけどどーなってんのこれ」
マー坊さんの独り言「対抗狐で霊能真狼って流石にないでしょ、あの状況で」
くららさんの独り言「警察みたいでカクイイイイ」
くららさんの独り言「疑うのが村人の役目っすよ」
ぺーたーさんの会話「それは考えたくない〜><」
ゴールド銀行さんの遠吠え「マー噛もう潜伏占いがでたら負けだけど」
伝説の武器屋さん「なんだかんだで戦えなくはない感じの予感」
くららさんの独り言「占いはぶっちゃけどっちも信じてないっすけどね☆」
炎の舞さんの会話「終わらなければ、マー坊さんも偽の占い初日なのかな?
それだとめんどうですね、、」
ゴールド銀行さんの遠吠え「 」
ゴールド銀行さんの遠吠え「 」
ひなさんの独り言「完全につんだのか」
ぺーたーさんの会話「OKです」
群馬県さん「栃木です」
ゴールド銀行さんの遠吠え「お仲間乙だよ」
ぺーたーさんの会話「ですねー、狂人狼ならまずしないでしょうから、本当に狐なんでしょうね><」
炎の舞さんの会話「霊能ローラーして、無人さんが生きていれば吊り、その後クララさん吊りですかね、、」
ゴールド銀行さんの遠吠え「マー坊かむしかなくね?」
マー坊さんの独り言「霊能真狐なんてねーよなこれ」
ゴールド銀行さんの遠吠え「 」
くららさんの独り言「狩人かけてるとかないっすよねーまっさかー」
ゴールド銀行さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつ群馬県」
ゴールド銀行さんの遠吠え「 」
炎の舞さんの会話「無人さんが人外COしたのはびっくりしました」
ゴールド銀行さんの遠吠え「 」
くららさんの独り言「今は夜だな」
ゴールド銀行さんの遠吠え「せっかくの占い初日なのに」
くららさんの独り言「昼でも明るい昼行灯☆」
ゴールド銀行さんの遠吠え「 」
炎の舞さんを護衛します。 >>> さよならの剣 <<<
4日目の夜となりました。(14/04/03 23:30:20)
群馬県さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
そしてさん0 票投票先 → みけねこさん
マー坊さん0 票投票先 → みけねこさん
群馬県さん6 票投票先 → みけねこさん
炎の舞さん0 票投票先 → 群馬県さん
みけねこさん4 票投票先 → 群馬県さん
さよならの剣さん0 票投票先 → 群馬県さん
ゴールド銀行さん0 票投票先 → 群馬県さん
無人飛行機さん1 票投票先 → くららさん
ひなさん0 票投票先 → みけねこさん
ドランゴさん0 票投票先 → 群馬県さん
くららさん1 票投票先 → 群馬県さん
ぺーたーさん0 票投票先 → 無人飛行機さん
ひなさん「まーさん仕事終わりか」
くららさん「マー坊豆腐」
さよならの剣さん「占い初日の狂狐狼-真狼が最悪のケースになるね」
みけねこさん「良いぜ
みけねこ狐と思うなら、マーボーに占わせてみるってのもあり」
ドランゴさん「みけねこがとけなかったら、みけねこ吊って
マー坊が「無人を占う」」
ゴールド銀行さん「お仕事終了の霊能からロラでいいの」
ひなさん「群馬さんより発言頑張ってて真に見えたよ、それだけだよー」
マー坊さん「みけねこの真を追いたいって考えるなら僕先吊りでも構わないくらいさ!
もう仕事終了してるからね!」
ゴールド銀行さん「マー坊視点 くららLWで 対抗狂なら狐残り
無人飛行機 視点 ドランゴ● 忘れられた肖像● 霊1 対抗 と どこかが人外」
ドランゴさん「いいよいいよ、群馬吊ってマー坊が「みけねこを占う」」
くららさん「くららてきにはマー坊確実に人外なんでねこさんのほうを信じたいッスでも役かけもあるかもっすから断定まではできないss」
みけねこさん「ひなの発言ブレブレ
何を以て俺を真と見て、何を以て偽とするのか説明してくれ」
ひなさん「真とおもってたけど。。」
無人飛行機さん「狐CO」
ドランゴさん「マー坊視点で無人かみけねこが狐だな。」
宿屋の女主人さん「なんか早く終わりそう」
そしてさん「ニセだと思うほうをつる」
ひなさん「ならみけさんも偽か」
くららさん「失望シタッスよマー坊には」
さよならの剣さん「この狐COは本当っぽい」
炎の舞さん「相方ぺーたーさんで合ってます」
みけねこさん「ひなは俺の事真で見るって言ったよな?
それならマーボー人外だぞ
黒出し吊ってもどうせ白だ」
ぺーたーさん共有者をCOします
無人飛行機さん「おわろ」
くららさん「オマエニセダッタノカアアアアアア」
マー坊さん「対抗と霊能に人外が2で全露呈さ!
確定で●が出るなら残りは狂狐だね!」
無人飛行機さん「狐COするっす」
群馬県さんお仕事終了につき、私から吊ってください
くららさん「マー坊にせもんっす!」
さよならの剣さん「霊能共有撤回ないんか」
そしてさん「霊能ロラでいいでしよう」
忘れられた肖像さん「マー坊視点狐騙り確定やないですか●出しきるの早いッスよ」
ぺーたーさん「おはよー」
ひなさん「もいっこの●吊らないの?」
みけねこさん「霊ロラ一日遅れたな
どちらからでも良いぜ」
炎の舞さん「マー坊さんは狐と思う場所を占ってください」
ゴールド銀行さん「お仕事終了の霊能から」
そしてさん「おはよう」
ひなさん「おはよー」
さよならの剣さん「狼だったかじゃあ残った占い真狂と」
みけねこさん「無人結果おせえよ」
ゴールド銀行さん「確定●か」
マー坊さん「忘れられた肖像の共有COを格好いいなんて言えるなら非共有な位置だね!
真占いと真霊能のラインができるのは当然なのにラインどうこうとかちょっと臭いよ!
他は占う場所じゃないと見てここを占うよ!」
ゲームマスター「おつ宿屋の女主人」
さよならの剣さん「おはよう」
宿屋の女主人さん「おつかれさまでした」
炎の舞さん「霊能ローラーします」
群馬県さん霊脳CO 忘れられた肖像 ●
炎の舞さん「おはよう」
くららさん「おはよう」
マー坊さん「マー坊の占いCOさ!
くらら●だよ!」
みけねこさん「忘れられた肖像、●」
4日目の朝となりました。(14/04/03 23:24:11)
宿屋の女主人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宿屋の女主人さんを狙います。 >>> ゴールド銀行 <<<
みけねこさんの独り言「更新しながら発言てむずかしいだろ」
伝説の武器屋さん「を狙い、わざと遅く結果貼って無人をイラだたせたなら策士ですな」
くららさんの独り言「普通二日目にはでますよほんもんとか」
みけねこさんの独り言「交信がおせえんだよな、俺」
伝説の武器屋さん「残り真狼、無人ねこ2Wなら昼に言い争わない夜に注意する」
くららさんの独り言「俺がでたから対抗がでて何日かあとに俺がかまれたら・・・その後でて来た人を信じるだろーとかうんたらかんらた」
みけねこさんの独り言「忘れられた肖像、●」
みけねこさんの独り言「忘れられた肖像、●」
炎の舞さんの会話「そうですね、、」
ぺーたーさんの会話「がんばりましょう!」
ぺーたーさんの会話「呪殺でないかな〜」
炎の舞さんの会話「がんばりましょう」
マー坊さんを護衛します。 >>> さよならの剣 <<<
群馬県さんの遠吠え「霊脳CO 忘れられた肖像 ●」
ぺーたーさんの会話「OKです」
ゲームマスター「おつ忘れられた肖像」
炎の舞さんの会話「どっちの占い視点でも4人外露出ですね」
くららさんの独り言「そういやみけねこさんの初日についての説明読んだけどちょっとよくわからなかったかな」
ゴールド銀行さんの遠吠え「私残り役なので噛んで言っていい?」
炎の舞さんの会話「霊ローラーした後ドランゴさんにCOをききます」
ぺーたーさんの会話「相方ナイスです!!」
忘れられた肖像さん「ちゃんと共有にヒットして良かった」
ゴールド銀行さんの遠吠え「おなかまおつぅ」
忘れられた肖像さん「おつかれ」
炎の舞さんの会話「破綻がでました」
3日目の夜となりました。(14/04/03 23:19:41)
忘れられた肖像さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
そしてさん0 票投票先 → 忘れられた肖像さん
マー坊さん0 票投票先 → 忘れられた肖像さん
群馬県さん0 票投票先 → 忘れられた肖像さん
炎の舞さん1 票投票先 → 忘れられた肖像さん
みけねこさん0 票投票先 → 忘れられた肖像さん
さよならの剣さん0 票投票先 → 忘れられた肖像さん
宿屋の女主人さん0 票投票先 → 忘れられた肖像さん
ゴールド銀行さん0 票投票先 → 忘れられた肖像さん
無人飛行機さん0 票投票先 → 忘れられた肖像さん
ひなさん0 票投票先 → 忘れられた肖像さん
忘れられた肖像さん13 票投票先 → 炎の舞さん
ドランゴさん0 票投票先 → 忘れられた肖像さん
くららさん0 票投票先 → 忘れられた肖像さん
ぺーたーさん0 票投票先 → 忘れられた肖像さん
伝説の武器屋さん「PC環境差もある強く言えないが、遅い霊は結果見てから割った様に見えてしまう」
忘れられた肖像さん「共有COです!」
宿屋の女主人さん「いや占いなら理由も貼れよーー??>無人飛行機」
ドランゴさん「そもそも無人は人外だしなー」
マー坊さん「状況的に狼2騙りは見てないから狐騙り読みだよ!
グレーから狼狙うよ!」
ゴールド銀行さん「破綻吊ってロラすると2人外以上は駆除完了ね」
忘れられた肖像さん「占い撤回共有COです」
くららさん「仲良くダヨ☆」
そしてさん「破綻吊り」
そしてさん「ふーむ」
みけねこさん「俺は初日の件も含めてちゃんと説明してるだろ」
さよならの剣さん「無人飛行機さんは人にどうこう言える占い理由じゃないので自分も気合入れたらどうですか」
無人飛行機さん「明日から結果だけだす」
宿屋の女主人さん「霊能に関してはよく分からないでFA」
ひなさん「私はみけさんを信じるよ」
みけねこさん「結果遅いだけでカスよばわりする性格直せ」
くららさん「みけねこさんいろいろおかしいところあったネ・・・・初日かな・・・」
忘れられた肖像さん「別に無人視点で群馬真あるべ(・ω・)何言ってんだ
まー破綻したおいらには関係ないっすけどね」
みけねこさん「そんな個人的な理由で責められるのは納得出来ねえ」
ゲームマスター「おつ未必の故意」
くららさん「ワアア肖像さん一瞬かっこいいと思ってしまった偽かヨ」
みけねこさん「俺のナニが不真面目って思う訳?」
無人飛行機さんおまえのせいで俺が負けるんだよ
忘れられた肖像さん「(;ω;)相方ふざけてる場合じゃないのだ!」
無人飛行機さん「結果出しおせえだろカス」
みけねこさん「は?真面目にやってるだろ」
忘れられた肖像さん「確認よろしく」
炎の舞さん「忘れられた肖像さんは相方ではありません、吊ってどうぞ」
マー坊さん「霊能アーマーじゃないならあの状況で飛び出したみけねこ狂目だね!
これ対抗占いすれば呪殺でるんじゃないかな!
出さないけどね!」
無人飛行機さんみけねこ真面目にやれ
ぺーたーさん「おはよ」
ドランゴさん「かわいそーす(・ω・)」
そしてさん「村だとおもっていた人がかまれた」
忘れられた肖像さん占い撤回共有CO 相方炎の舞
宿屋の女主人さん「霊能に共有いないのか… それって割と露呈数多くね?」
ゴールド銀行さん「破綻吊ね」
さよならの剣さん「では破綻占いの○である私は位置が黒いので残されることが確定しました」
くららさん「ハジョオはやいっすねぇぇ」
さよならの剣さん「トラップ釣りだからでなくていいな」
宿屋の女主人さん「共有混じってるなら撤回しなくていいんじゃない?」
みけねこさん「破綻把握」
ドランゴさん「おはよう」
無人飛行機さん「身内きりかな」
炎の舞さん「ちなみに相方霊能騙ってません、忘れられた肖像さん吊り」
ひなさん「肖像さん吊り」
ゴールド銀行さんトラップ作動キタぁ
くららさん「霊占ラインあるっすね」
宿屋の女主人さん「はいトラップで吊り」
さよならの剣さん「霊能は共有撤回はよ」
未必の故意さん「役持ちで見られて噛まれたならいいことだ。」
みけねこさん「◆宿屋の女主人さん 「出て来なくてよいですのに…>みけねこさん」
今回は俺が初日に出ちまったから対抗出たけど、
俺噛みの後に霊能COが1なら盲信するだろ?
霊能対抗ありなら、片方噛んだ時点でもう片方も吊られる。
そうでなくとも、二日目からロラ決定するんだから、
俺は初日に出て良かったと今は思ってる」
炎の舞さん忘れられた肖像さん破綻
ひなさん「わー」
そしてさん「おはよう」
みけねこさん「伝説の武器屋は白、マー坊人外
特攻で黒出しした所を見ると、狂よりも狐目
真欠けの可能性大

で、マー坊は何でゴールド銀行に投票?」
炎の舞さん共有CO相方生存
無人飛行機さん「理由


挨拶が遅い
隣がいないので上占い」
忘れられた肖像さん「理由
さよならしましょう。

理由
◆炎の舞 「真-真狂 あるいは狂-真狼が一番スタンダードかな?
共有の霊騙りっぽいですけれど」
この発言的に非共有だし、それなりにしっかり推理してる場所なんで。」
マー坊さん「確かにこの霊能2COは僕も霊能アーマー濃厚だと思うね!
でもちゃんとそれが言える場所となると人外だと凄く面倒な場所だよ!
共有アーマー言及できるなら共有でもなさそうだよ!
比較的村目だと思うけど占うよ!」
群馬県さん霊脳CO 伝説の武器屋 ●
炎の舞さん「おはよう」
未必の故意さん「ちんだお疲れ」
くららさん「おはよ」
宿屋の女主人さん「おはよう」
忘れられた肖像さん「占いCO さよならの剣○ 炎の舞●」
ゴールド銀行さん「おはよう」
無人飛行機さん「占いCO 宿屋の女主人○ ドランゴ●」
マー坊さん「マー坊の占いCOさ!
ゴールド銀行○だよ!」
さよならの剣さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/04/03 23:12:28)
未必の故意さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
未必の故意さんを狙います。 >>> 忘れられた肖像 <<<
伝説の武器屋さん「初日犠牲者の発言から、初日役職なのだろうか」
ぺーたーさんの会話「ロラが安定でしょうかねー」
マー坊さんの独り言「みけねこが残念真霊能、グンマーが共有かな」
ゴールド銀行さんの遠吠え「らじゃー」
忘れられた肖像さんの遠吠え「未必の故意あたり噛むね」
炎の舞さんの会話「結果は揃わないと思いますけど、霊ローラーでだいじょうぶですね」
マー坊さんの独り言「誤爆したくさい」
群馬県さんの遠吠え「これ勝ったんじゃね」
ぺーたーさんの会話「占いが真だといいのですが、、、」
ぺーたーさんの会話「そうですねー、どっちが真だろう」
忘れられた肖像さんの遠吠え「一応潜伏真を噛みと●で狙いつつね」
伝説の武器屋さん「おつかれさまですぞ」
ゲームマスター「おつ伝説の武器屋」
群馬県さんの遠吠え「霊脳CO 伝説の武器屋 ● 」
くららさんの独り言「ミケネコサンハドウイウカンジノカタカネ」
ゴールド銀行さんの遠吠え「私潜伏役」
忘れられた肖像さんの遠吠え「トラップ覚悟の●出し行く」
マー坊さんを護衛します。 >>> さよならの剣 <<<
くららさんの独り言「初心者のカタッスカネエエエエエエエ」
ゴールド銀行さんの遠吠え「おっけいです」
炎の舞さんの会話「共有の霊騙りなしで1-2になるのは珍しいですね」
ゴールド銀行さんの遠吠え「ほう」
忘れられた肖像さんの遠吠え「ラインは繋いであげて」
忘れられた肖像さんの遠吠え「グレ噛みで俺出るね」
2日目の夜となりました。(14/04/03 23:07:38)
伝説の武器屋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
そしてさん0 票投票先 → 伝説の武器屋さん
マー坊さん1 票投票先 → ゴールド銀行さん
伝説の武器屋さん14 票投票先 → マー坊さん
群馬県さん0 票投票先 → 伝説の武器屋さん
炎の舞さん0 票投票先 → 伝説の武器屋さん
みけねこさん0 票投票先 → 伝説の武器屋さん
さよならの剣さん0 票投票先 → 伝説の武器屋さん
宿屋の女主人さん0 票投票先 → 伝説の武器屋さん
ゴールド銀行さん1 票投票先 → 伝説の武器屋さん
無人飛行機さん0 票投票先 → 伝説の武器屋さん
ひなさん0 票投票先 → 伝説の武器屋さん
未必の故意さん0 票投票先 → 伝説の武器屋さん
忘れられた肖像さん0 票投票先 → 伝説の武器屋さん
ドランゴさん0 票投票先 → 伝説の武器屋さん
くららさん0 票投票先 → 伝説の武器屋さん
ぺーたーさん0 票投票先 → 伝説の武器屋さん
マー坊さん「僕を真で見ても偽で見たとしてもわざわざ対抗出そうとする所は色々見えてる場所っぽいね!」
そしてさん「ちがう」
伝説の武器屋さん「たしかにワシも狂狐ならほぼ特攻するが、今回はその報いが来たのだろうか」
さよならの剣さん「投票しました」
宿屋の女主人さん「私かな?>そしてさん」
未必の故意さん「きっと霊能は狐狂(レアケ大好き」
みけねこさん「CO無しらしいし、占い対抗いないから黒吊り」
そしてさん「ひとり村をみつけたけどいわない」
くららさん「アンパンマン」
伝説の武器屋さんCOなし
くららさん「黒つってから」
宿屋の女主人さん「言われなくても●吊りますよ」
くららさん「まあ霊ロラやね」
ゴールド銀行さん「ふつうに考えて霊能は真共。共有が噛まれたらめっけもの」
みけねこさん「黒吊りの後に霊能ロラはあk」
炎の舞さん「真-真狂 あるいは狂-真狼が一番スタンダードかな?
共有の霊騙りっぽいですけれど」
群馬県さん今日は●吊ってください
さよならの剣さん「これ伝説の武器屋さんCOなしでいいんかな」
ドランゴさん「おはよう」
伝説の武器屋さん「いくら出せばマー坊を吊ってくれるんだ!」
くららさん「●だったらとりあえずふせとくもんだよ」
未必の故意さん「1−2な。●吊ってそのあと霊ロラな。」
ぺーたーさん「おはよう〜」
伝説の武器屋さん「金!金ならあるぞ!」
みけねこさん「霊能の対抗出たぞw」
未必の故意さんシーッ。そんなこといったら見つかるじゃないっ。>みけねこ
宿屋の女主人さん「●が出たら対抗はいても出ないの>みけねこさん」
マー坊さん「この霊能は共有のアーマーだね!僕にはわかってるよ!」
そしてさん「妄信はしないけど船腹いるかもしれない」
みけねこさん「占い対抗遅れて出ると思ったんだよ
すまん」
くららさん「デチャッタノネ」
群馬県さん念のためもう一度、対抗霊脳CO
炎の舞さん「霊能2まで見えました」
宿屋の女主人さん「出て来なくてよいですのに…>みけねこさん」
ひなさん「霊能者出るの当たり前になったんだなあ」
群馬県さん霊脳
みけねこさん「マジで占い対抗なし?」
忘れられた肖像さん「相方初日把握」
くららさん「れいのうデチャウノ」
未必の故意さん「霊対抗あればすぐにどうぞ。」
さよならの剣さん「伝説の武器屋さん起きてますか?」
伝説の武器屋さん「いらっしゃい営業時間だよ」
そしてさん「天気予報」
無人飛行機さん「おはよう」
みけねこさん「霊能CO」
ゴールド銀行さん「●ですね(テンプレ」
未必の故意さん「マー坊からあふれ出る天気予報オーラが半端ない。」
マー坊さん「ヤン坊の霊が僕に危険な武器を売ってる彼を占えってささやいたんだ!
僕盲信ゲーでOKだよ!」
みけねこさん「対抗いない?」
ひなさん「おはよー」
みけねこさん「占い把握」
さよならの剣さん「はいおやすみっていう」
くららさん「くろいーーーー!!!」
宿屋の女主人さん「おはよう」
未必の故意さん「おはよう。」
そしてさん「おはよう」
炎の舞さん「おはよう」
忘れられた肖像さん「おはよう」
みけねこさん「おは」
くららさん「おはよう」
ゴールド銀行さん「おはよう〜」
さよならの剣さん「おはよう」
マー坊さん「マー坊の占いCOさ!
伝説の武器屋●だよ!」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/04/03 23:00:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 忘れられた肖像 <<<
マー坊さんの独り言「マー坊の占いCOさ!
伝説の武器屋●だよ!」
忘れられた肖像さんの遠吠え「特攻でもするかな」
ゴールド銀行さんの遠吠え「相方の動きはまかせるー」
群馬県さんの遠吠え「黄昏のスイマー!」
忘れられた肖像さんの遠吠え「2騙りするー?」
忘れられた肖像さんの遠吠え「全騙りしますか」
忘れられた肖像さんの遠吠え「さぁどうしようか」
ゴールド銀行さんの遠吠え「潜伏します」
群馬県さんの遠吠え「おう」
マー坊さんの独り言「ヒャッハー!!」
宿屋の女主人さんの独り言「村立てありがとう」
ひなさんの独り言「雨すごいよー」
ぺーたーさんの会話「よろしくです〜」
さよならの剣さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
忘れられた肖像さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
炎の舞さんの会話「よろしく!」
ゴールド銀行さんの遠吠え「よろぴく」
未必の故意さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/03 22:55:58)
くららさん「よろぴく」
さよならの剣さん「よろしく」
ドランゴさん「よろしく」
伝説の武器屋さん「よろしく」
忘れられた肖像さん「よろしく」
みけねこさん「おkです
宜しくお願いします」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「相方はどこ行ったw>マー坊」
マー坊さん「天気予報は終わったけどよろしくね!」
くららさん「よろしく」
ゲームマスター「@2」
ドランゴさん「はじまるー」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「更新確認」
くららさん「いけめんww」
ぺーたーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
みけねこさん「カッコイイ登場wよろしく」
ゲームマスター「んじゃー、55分まで待ってずさが来なければ16で始めようか」
みけねこさん「16人で良いよ」
ぺーたーさん「待たせてすまない」
ぺーたーさん」が村へやってきました。(14/04/03 22:52:44)
未必の故意さん「16人で構いませんよ(チラ」
ゲームマスター「ずさが来ないな。16人で始めるか」
ゲームマスター「赤なし、ずさ待ち」
kariさんが群馬県に名前を変更しました。
kariさんがくららに名前を変更しました。
パンパカパンツさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「無言蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
くららさん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 22:48:37)
kariさんが無人飛行機に名前を変更しました。
kariさんがさよならの剣に名前を変更しました。
kariさんが忘れられた肖像に名前を変更しました。
kariさんがマー坊に名前を変更しました。
kariさんがドランゴに名前を変更しました。
kariさんがそしてに名前を変更しました。
時間さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドランゴさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 22:46:58)
kariさんが未必の故意に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
忘れられた肖像さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 22:46:30)
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「霊界非表示に変更する。理由は察しろ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
未必の故意さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 22:45:30)
かりさんがパンパカパンツに名前を変更しました。
kariさんが伝説の武器屋に名前を変更しました。
kariさんが宿屋の女主人に名前を変更しました。
ゴールド銀行さん「そか」
ゲームマスター「赤がまだ2人ほどいるし、参加する気がなさそうなのも1人いる」
ゲームマスター「無茶言うなよw」
kariさんが炎の舞に名前を変更しました。
ゴールド銀行さんもう16人でいいんだぜ
kariさんがひなに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ひなさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 22:36:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがゴールド銀行に名前を変更しました。
無人飛行機さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 22:32:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゴールド銀行さん「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 22:31:26)
kariさんがみけねこに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
宿屋の女主人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 22:27:46)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
さよならの剣さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 22:27:26)
みけねこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 22:27:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
炎の舞さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 22:25:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
群馬県さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 22:18:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
時間さん「こんばんは。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
時間さん」が村へやってきました。(14/04/03 22:17:18)
伝説の武器屋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 22:16:43)
ゲームマスター「ああ、勘違いしてた」
ゲームマスター「いらっしゃい」
マー坊さん「yorosiku」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 22:15:33)
ゲームマスター「あり? 前村がもう終わってる」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/03 22:09:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
そしてさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 22:01:13)
ゲームマスター「上村埋まったから立てとく」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る