過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
森山由孝
京 ◆LiX/XcIXgU
[村 人]
(生存中)
 
 
実渕玲央
◆THO09aXWu.
[共有者]
(生存中)
 
 
桜井良
乃無 ◆j0XcrOhFnA
[村 人]
(死 亡)
 
 
伊月俊
とと ◆3yYAwE7bmQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
緑間真太郎
なぎ ◆SSI95K0F/o
[霊能者]
(死 亡)
 
 
劉偉
◆Momo/pm9w2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
青峰大輝
◆0856DKDK26
[占い師]
(死 亡)
 
 
笠松幸男
茜 ◆Akane.pkfM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
灰崎祥吾
◆Evn.y7YNxI
[人 狼]
(生存中)
 
 
黒子テツヤ
村陣営 ◆WDossayKx6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
桃井さつき
キノこ ◆KinOko..QE
[村 人]
(死 亡)
 
 
紫原敦
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
高尾和成
水帆山芽 ◆ViJgDYiN3c
[猫 又]
(死 亡)
 
 
黄瀬涼太
要修行 ◆.mT2O3pAWE
[村 人]
(死 亡)
 
 
氷室辰也
セカ ◆gvkQ5BrJ9U
[村 人]
(死 亡)
 寝とっても最強は青峰や(ドヤァ
 
今吉翔一
◆.FDdy0Ai0s
[人 狼]
(生存中)
 
 
福井健介
紫花火 ◆kioKKovOpc
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉・RP必須】桜満開☆黒バス村 〜 137952番地
8日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認しました。ご参加ありがとうございました!」
笠松幸男さん「GMの赤司は村建てありがとうな。同村もお疲れさまだ。
海常は全員村で何よりだったぜ。オレもできればシバきたくねえからな!
氷室はナイスファイトだった、あがいてくれてサンキュ。
そんじゃ退散するぜ!」
氷室辰也さん「この逆境は逆に燃えたよ、アツシ!
伊月君さえ吊らなければ、黒子君吊ってくれたし引き分けまであったんだけど、hmmmm…くやしいね。
青峰君はbad luckだったね、don't mind.
GM同村はthanks、移動しようかな。」
今吉翔一さん「ワシも移動すんな、村建て同村感謝すんで。特にお仲間ありがとさん☆」
高尾和成さん「ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!>灰崎」
桜井良さん「赤司君村立てありがとうございました!同村の方もお疲れ様です!
移動しますね」
福井健介さん「なんか運に恵まれたみてーだ。村立て・同村ありがとな!移動するぜ」
笠松幸男さん「パンダでも出ねえもんなのか?猫村分っかんねえな・・・>青峰」
森山由孝さん「移動するな。とりあえず海常&桃井さんHEでよかった 
村たて同村感謝。」
緑間真太郎さん「村建て同村ありがとうございました。霊界でほぼ観戦してたようなものなのだよ(□-□`)
氷室さんの説得は胸に迫る物があった。狼陣営はおめでとう。移動するのだよ。」
灰崎祥吾さん「村建て同村感謝するぜ。猫るうううで真ふっとばされてたのかよwwww高尾いい仕事してくれてんじゃねーか(ゲス顔)」
実渕玲央さん「これは、氷室君ごめんなさいね、高尾君も吊っちゃってごめんなさい
村建て同村お疲れ様、移動するわね」
劉偉さん「氷室、最後までお疲れ様アル。真実にたどり着いてからの活躍がすごかったアル
村建て同村ありがとう!移動するアル」
今吉翔一さん「青峰はまあドンマイや。灰崎のナイス判断だったな。
福井はワシ囲いと狩人●出しとかホンマ恐れ入ったわ。」
桃井さつきさん「(*>ω<)GM赤司くんは村建て管理ありがとー!同村の皆もおつかれさま!テツくん別陣営で悲しい!移動しますねー!最後までナイスファイトだったよ!」
高尾和成さん「お疲れ様っす・・・移動するっすね・・・」
青峰大輝さん「GMの赤司、同村の皆は有難うな。
まじすまん。」
黒子テツヤさん「村たて同村お疲れ様でした。移動しますね」
笠松幸男さん「あと灰崎狼ってのは下界でも気づけたと思うけどな。
あの時点で狂人が潜伏してんなら福井真の紫原狼に見えるんじゃねえの?
だったら身内切り猫炙りから真猫出てくるって思うんじゃねえの?
あそこで出られた時点で灰崎狼はあると思ってたぜ。」
ゲームマスター「反省会はこちらです。
http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/

あまりログが長くならないよう、移動をお願いします。」
青峰大輝さん「いや、初手パンダだからこそ出づらかったんだぜ…?
パンダでも初手ならどうあがいても吊られるからな>笠松さん」
桜井良さん「氷室さん本当に最後までかっこよかったです…!
最後の最後まで本当にありがとうございます!」
伊月俊さん「村立て同村お疲れーライス!・・・キタコレ
ログ見てくるなー」
森山由孝さん「氷室…ごめんな、」
氷室辰也さん「せめて福井さんが狼なら違和感も出せたんだけどね。
なにより、灰崎君指定に逆らってsorry、もっと早く吊って欲しかったよ。」
ゲームマスター「村陣営は狂特攻狩人ヒット&猫るー潜伏真占い持っていかれ、でどうしようもなかったね……。これは正直正解にたどり着くのは相当厳しい。氷室さんはそんな中最後までお疲れ様でした。非常に熱かったです。

狼陣営はおめでとう。敦の猫●に祥吾の猫騙り、見事だったよ。その後のゲームメイクもよかった。福井さんは見事なサポートでしたよ。

狐陣営は惜しかったですね。吊られさえしなければ勝ちの目のある日だった。ドンマイです。」
青峰大輝さん「言い訳だが、初日の○が吊られている+3日目グレランの確率は低い+COしたら噛まれる可能性が高いが潜伏なら噛まれない自信がある→○を量産してからCOしたかったっつーわけだ…」
緑間真太郎さん「猫ルー吹っ飛ばされは思わず叫んだぞ……(霊界並の感想)」
黄瀬涼太さん「氷室さんの説得、モデルの俺でも痺れちゃったっス!すっげーかっこ良かったっス!
同村・村建てありがとうございますっス!さくっと移動するっスね☆」
桃井さつきさん「(*>ω<)森山さん疑ってごめんなさーい!最後まで有難うございました!」
森山由孝さん「お疲れ様…すまなかった。灰崎吊り推せなくて。桃井さんに勝利をプレゼントできなくて…」
伊月俊さん「やっぱり狐はきっついね!・・・キタコレ」
高尾和成さん「氷室さんお疲れ様っす、まさにLAST HOPEだったっすよ!!><」
笠松幸男さん「ちょっ・・・初手劉がパンダだったのか!?だったら尚更出て欲しかったぜ・・・」
氷室辰也さん「猫ルーで最悪の展開になったのと、伊月くんが吊れたのがまずかったね。
申し訳なかったよ。」
今吉翔一さん「うわwwww伊月狐やんwwwwあっぶなwwww」
劉偉さん「お疲れアル!村陣営は運がとことんなかったアル・・・」
青峰大輝さんうらないしーおー なんかわかんねー字の中国人○。森山さん○。
【一日目りゆー】ひだり。21
【二日目りゆー】
はぁ?誰が、んな状況で出っかよ。れーのーか紫原にごえー行くに決まってんだろ。
霊能結果がでりゃ、明日もせんぷくできそうだが…、村目占っとくか?
伊月さんもたいがい怪しいけどな。黄瀬んとこの森山さんにしとくか。
狼にしちゃ、初日の挨拶は遅い。それに福井さんの内訳も冷静に見れている。ここにしとく。
桜井良さん「お疲れ様でした
氷室さん、実渕さん、森山さん本当にお疲れ様です… つ胃薬」
笠松幸男さん「おつかれさまだ。氷室はあの絶望の中でよく頑張ってくれた。」
黒子テツヤさん「お疲れ様でした。お仲間さん狂人さん本当にありがとうございました!」
灰崎祥吾さん「福井サンマジナイスだったぜ!狩ヒットつええ!」
紫原敦さん「ヘボな騙りでごめんねー>お仲間 狂人」
伊月俊さん「おうどん残念www」
福井健介さん「ごめん俺偽。」
ゲームマスター「お疲れ様だ。GM並みの感想だが、すごい、村だった……。」
実渕玲央さん「お疲れ様、えええ・・・」
黄瀬涼太さん「お疲れさまっス!これは熱い戦い!狼陣営はお見事っス!」
桃井さつきさん「(*>ω<)狼さんはおめでとうございまーっす!」
森山由孝さん「は?」
高尾和成さん「お疲れ様っす」
伊月俊さん「お疲れ」
青峰大輝さんすまんorz
緑間真太郎さん「お疲れ様なのだよ(□-□`)内訳が来い」
灰崎祥吾さん「お疲れサン」
桃井さつきさん「(*>ω<)おつかれさまです!」
今吉翔一さん「お疲れさんやで☆ お仲間優秀でワシただのニート同然やったわww」
福井健介さん「お疲れさん。ご主人ありがとな!!」
紫原敦さん「朝一でミスディレクション!!」
人 狼」の勝利です!(14/04/04 00:04:28)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
氷室辰也さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
氷室辰也さんを狙います。 >>> 灰崎祥吾 <<<
ゲームマスター「正直、氷室さんの位置でない限り下界にいてこの内訳にたどり着くのはほぼ不可能だと思うよ……ヒントが無さ過ぎる。」
青峰大輝さん「いや、それはないぜ>氷室さん」
森山由孝さんの独り言「俺が、狼が伊月吊りにくること読んで氷室でも投票すればよかったな
でも怖いんだよ狐残り…」
緑間真太郎さん「灰崎が狐なら狼陣営がもっと積極的に吊りに来るだろうな(□-□`)」
桃井さつきさん「(*>ω<)占い師だったら初日に今吉さん占いたかったですー」
黄瀬涼太さん「これは狼陣営のセンサーお見事っス!狂は狩人に●当てで狼は猫に●→真占い道連れ・・熱いっスね」
氷室辰也さんの独り言「と、思ったが、これは灰崎狐もあるか?!」
伊月俊さん「内訳が来い!だな」
氷室辰也さんの独り言「2Wなら早く噛んでくれ。占い噛めたんだから、狩人はいないだろうさ。
共有はsorry,灰崎吊りでもしも少しでも考え直してくれる可能性があったなら…」
黒子テツヤさん「わーゲスとサトリさすがです怖いです…」
ゲームマスター「むしろさくっと噛んでいこう祥吾&今吉さん。」
劉偉さん「氷室以外には見えない内訳アル・・・」
灰崎祥吾さんの遠吠え「ねーなwwww」
今吉翔一さんの遠吠え「あおーーーーーーん!」
灰崎祥吾さんの遠吠え「ミートボール買ったらくいてえ」
今吉翔一さんの遠吠え「でももう時間無いわwwwwwwww」
桜井良さん「氷室さん、それ当たりです…」
実渕玲央さんの会話「灰崎君が狂と決め打てないなら灰崎ー氷室で2wもあり得る」
今吉翔一さんの遠吠え「おっけーや( *`ω´)」
灰崎祥吾さんの遠吠え「よっしゃ吠えるぜ!!!」
森山由孝さんの独り言「今吉と伊月と実渕の投票は呼んでたんだ…
氷室、そこでずらして明日半PPか…申し訳ない」
桃井さつきさん「(*>ω<)氷室さんそれそれ合ってる!」
今吉翔一さんの遠吠え「了解やで。せっかくやから吠えといてもええやんなww」
灰崎祥吾さんの遠吠え「一応@130で噛むけどおーけー?」
氷室辰也さんの独り言「伊月さんFOXなら狼勝ち、それ濃厚かな。
最終日にオレと灰崎を残すってことは、4人が来た時点で引き分けなんだよ。
村的にはそのほうが助かるが…今吉灰崎2Wじゃないのか?」
実渕玲央さんの会話「狐候補は伊月君のみ
森山さんは村、伊月君は?、氷室君は狼
残り1w1k1fで見る

灰崎と氷室両方残し→半PP
氷室と伊月残し→引き分けor氷室吊り

まぁ引き分けが一番平和よね、ごめんなさい」
黄瀬涼太さん「いま2wで狐がいたら飽和してるなうっスよね?ただし飽和混乱するあるあるっス」
青峰大輝さん「いやねーから>狼」
桃井さつきさん「(*>ω<)2w1fはないですねー」
灰崎祥吾さんの遠吠え「じゃあ氷室サンかんじまおーぜ」
伊月俊さん「劉が狩人だったのか」
灰崎祥吾さんの遠吠え「あ、そっか。」
灰崎祥吾さんの遠吠え「ただし森山サン狐はある。最大までケアするなら森山サン噛む」
今吉翔一さんの遠吠え「どこ噛みたい?灰崎の好きなとこにしーや」
高尾和成さん「氷室辰也さん 0 票 投票先 → 今吉翔一さん
んーこれ、今吉さんじゃなくて灰崎にしてれば・・・けど氷室さん頑張ってくれてたし・・・」
緑間真太郎さん「伊月さんはおうどんおしかったですね。狼陣営はおめでとうなのだよ」
劉偉さん「伊月お疲れアル」
笠松幸男さん「あー氷室の票がブレてんのか・・・」
紫原敦さん「氷室か、森山噛みで終わりだねー」
桜井良さん「伊月さんお疲れ様です
おしい所まで行ってましたね」
森山由孝さんの独り言「うわあああやっちゃった!!
あとGMは再投票すまない!!!」
今吉翔一さんの遠吠え「狐非生存やん」
灰崎祥吾さんの遠吠え「噛みが通れば勝ちだぜー」
黒子テツヤさん「わーいありがとうございます!」
伊月俊さん「そして青峰がマジで潜伏占い師だったwww」
劉偉さん「(´・ω・`)。狼強いアル」
青峰大輝さん「すまねぇな…。マジ…。」
灰崎祥吾さんの遠吠え「わーお」
緑間真太郎さん「氷室さんの票がぶれてしまったか」
黄瀬涼太さん「伊月さんお疲れさまっス!惜しかったっスね」
高尾和成さん「伊月さん惜しかったっすね・・・お疲れ様っす。」
黒子テツヤさん「伊月センパイお疲れさまでした!」
桃井さつきさん「(*>ω<)うわーん!伊月さんおつかれさまです!狼さんおめでとー!」
伊月俊さん「お疲れ、うーんおうどん狙いたかったなあ」
笠松幸男さん「終わった・・・やっちまったな・・・」
福井健介さん「よし!!」
ゲームマスター「伊月さんお疲れ様。惜しかったですね。」
黄瀬涼太さん「村の最善手はショーゴくん吊り→伊月さん噛み→平和で狐告発・・スかね?」
青峰大輝さん「げ」
紫原敦さん「いよっしゃあああああ!!」
緑間真太郎さん「うわあああ」
7日目の夜となりました。(14/04/03 23:59:57)
伊月俊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
伊月俊さん3 票投票先 → 灰崎祥吾さん
森山由孝さん0 票投票先 → 伊月俊さん
実渕玲央さん0 票投票先 → 灰崎祥吾さん
灰崎祥吾さん2 票投票先 → 伊月俊さん
氷室辰也さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
今吉翔一さん1 票投票先 → 伊月俊さん
黒子テツヤさん「意外なところが悩んでました」
紫原敦さん「この突然死はゲームが終了する突然死ですwww」
再投票してください。
紫原敦さん「突然死はやめてよー」
ゲームマスター「森山由孝さん、投票をお願いします。」
黄瀬涼太さん「これは下界にいたら大混乱する予感しかしねーっス。俺が氷室さんならこれ言えたか自信ないっスし、氷室さんすごく頑張ってくれてるっス」
笠松幸男さん「今日灰崎が吊れて、明日死体なしが出ればそれで何とか・・・ならねえかな>桃井」
ゲームマスター「こういう時のために、進行がぐだぐだになった時の組織票打ち合わせまで夜時間でできるとすごくいいが、むずかしそうだな。」
緑間真太郎さん「氷室さんは単に青峰の発言を見返せというだけでなく実際に引用して潜伏占いっぽいとアピールした方がよかったか
正直誰も青峰の発言見に行っていないだろう」
劉偉さん「すっごいハラハラする展開アル」
青峰大輝さん「2日目に伊月さんを躊躇なく占えばよかったぜ…。そうすりゃ猫吊りもなかった…噛まれるかも知んねぇけど。」
ゲームマスター「今吉さんの発言を素直に受け取ると伊月さん投票はなさそうな気もするが……。」
桃井さつきさん「(*>ω<)今日の状況で氷室さんと森山さん村置き出来ないかなーちらり」
黒子テツヤさん「伊月さん吊りましょう?僕怪しいと思ってましたし!(狼視点)」
桜井良さん「これ…どうなるんですか?」
笠松幸男さん「なんで森山がラン提案してんだ・・・頼むから灰崎吊れてくれ・・・」
緑間真太郎さん「うーん…狼と森山さんの票が伊月さんに入って狼勝ちになりそうなのだよ」
黄瀬涼太さん「これは伊月さんに組織票が入って狼勝ちが濃厚になりそうな予感っス。はらはらするっスね」
黒子テツヤさん「えっこれ誰が吊れるんです…?」
紫原敦さん「なんかすごく割れそう」
福井健介さん「伊月吊ろうぜ」
ゲームマスター「◆実渕玲央さん 「指定:灰崎君で」

結果的には大正解か。」
青峰大輝さん「伊月さんはダメだ!」
今吉翔一さん「(外したらスマン)」
森山由孝さん「狂だ」
氷室辰也さん「最終日にオレを吊るなら、今柱にして狼を脅せっていってるんだ!!」
劉偉さん「実渕ナイスある!」
紫原敦さん「これで森山と伊月の二択を今吉が当てたら狼勝ちだな」
森山由孝さん俺か伊月どっちか吊れ!!
黄瀬涼太さん「これは伊月さんがおいしい展開っスね」
今吉翔一さん「森山を村で見て、伊月⇒氷室をワシは押すわ」
氷室辰也さん「ただ、これで2W狐なしだったらsorry…そうだとしても、アツシ狐以外でそれが狼にわかっていることは無いと思うけどね。」
緑間真太郎さん「◆実渕玲央さん 「指定:灰崎君で」
狼も村も首の皮一枚つながった…か?」
灰崎祥吾さんやなこった>オネエ
桃井さつきさん「(*>ω<)実渕さんナイスです!」
ゲームマスター「今吉さんは氷室さんを狐で決め打ってるんでしょうか。」
劉偉さん「氷室・・・!!かっこいいアル」
紫原敦さん「◆実渕玲央さん 「指定:灰崎君で」
グッレイトォオオオオ!!」
笠松幸男さん「柱に出るなら今吉よりは灰崎のほうが良さそうだけどな。
これマジで狼柱出ないで狐勝ちになるか?」
実渕玲央さん指定:灰崎君で
森山由孝さん「福井真じゃない内訳なんてない!万に一つの可能性を追って万に九千九百九十九の可能性を捨てるわけにはいかないだろう?
伊月と俺どっちか決めうって明日氷室吊りだ」
紫原敦さん「ありじゃねえよ。全然なしだよ(狼視点
◆今吉翔一さん 「2W残り見るなら氷室吊るのはありやと思う。
森山は非狐。伊月を村打ち出来たらええんやけど決め手がないねん。。。」 」
氷室辰也さん2W,残ってるんだろ?狐勝ちが好きなら好きにするといいさ。
村人は【狼柱が出たら後のほう】【でなければ容赦なくオレ投票】してほしい。
青峰大輝さん「灰崎が狼柱に出るしかねぇ。」
黄瀬涼太さん「◆今吉翔一さん 「2W残り見るなら氷室吊るのはありやと思う。
森山は非狐。伊月を村打ち出来たらええんやけど決め手がないねん。。。」
もしかして:おうどん」
桜井良さん「氷室さん…」
福井健介さん「くっそ…めんどくせえとこ置き狼にしちまったな」
黒子テツヤさん「この氷室さん…すごくかっこいいですでも敵なのでだめです」
今吉翔一さん「2W残り見るなら氷室吊るのはありやと思う。
森山は非狐。伊月を村打ち出来たらええんやけど決め手がないねん。。。」
ゲームマスター「ただ狼も狼柱に出れる状況でもなさそうだな。」
緑間真太郎さん「これはかっこいい……。」
紫原敦さん「今吉はもっと灰崎吊りに積極的になってもいいんだ」
緑間真太郎さん「◆氷室辰也さん 「オレが柱COするよ。
2WならWolfは吊られにくるといい。狐残りならおうどんになるだけさ。」
ああ、この手があったか。」
青峰大輝さん「マジ負担かけてすまねぇ>氷室さん」
氷室辰也さん「何をいってるんだい…狂めなんてありえないだろ?!福井さんが噛まれてるのに>今吉さん」
黄瀬涼太さん「◆氷室辰也さん 「オレが柱COするよ。
2WならWolfは吊られにくるといい。狐残りならおうどんになるだけさ。」
やばい・・・この氷室さんは惚れるっス」
ゲームマスター「ここで柱COは上手いな。」
氷室辰也さんオレが柱COするよ。
2WならWolfは吊られにくるといい。狐残りならおうどんになるだけさ。
伊月俊さん「森山さん>
回答ありがとうございます。なんとか発言にダジャレを入れようとするとおかしくなってしまうみたいです、そして結局ダジャレも言えてない件・・・」
灰崎祥吾さん「そこは俺の速報見ろよ(ゲス顔)>今吉サン」
青峰大輝さん「呪いの矛先だけは…どんだけ技術磨いても止められなかったぜ…」
桃井さつきさん「(*;ω;)ここまでのレアケは追えませんでしたスミマセン><」
森山由孝さん「黒子CO言ってなかったから氷室投票したけど、この噛みからして黒子狩人ないな、すまない。
今2W以下確定だし、狼候補って氷室+俺か伊月だろ?
今最悪1Fだと2W1F3V
って、桃井さん!!!!」
今吉翔一さん「>氷室
偶数やのに狂目吊りたがるな。(お前視点はちゃうんやったわ)
お前の主張やと真占い潜伏死やで。ほんなら誰占いやったと思う?」
紫原敦さん「室ちん視点でも福井狂ー劉狼で狼視点で福井真って内訳はあるんじゃなかったっけ?」
氷室辰也さん「【現状について】
現時点で、3W狐残りはない。狂人は噛まれた。
2回のグレー噛みが狐探しだとすると、黒子狼はありそうだと思う。2W狐残り濃厚。
潜伏占いが一番ありえそうなのは青峰君だとおもう。彼の発言を見返してみてくれ。

アツシが狼で黒子を囲っていたと予想しているよ。アツシー黒子ー灰崎ー@1で見る。」
今吉翔一さん「桃井噛みか、実渕やないんやな。もう狩人居らんのに」
高尾和成さん「桃井ちゃんおつかれー」
劉偉さん「今、氷室が味わってる絶望アル・・・とりあえずこの村は共占の2欠けは見ないといけないアル・・・>笠松さん」
ゲームマスター「◆森山由孝さん 「うわーこれ共有初日でもなければぐらぐらするよ、氷室すげーな
だってさー福井真狂確定だろ、そんで紫原偽確定だろ。
死んだ潜伏占い候補って黄瀬くらいしかいないだろ、占いの霊騙りでもなければ」

占いの霊騙りは共有初日で真太郎しか霊能COしていない時点でまずないことですよ。」
灰崎祥吾さん「アンタ最後まで飼い狼だから>氷室サン」
桃井さつきさん「大ちゃんwwww潜伏占い師wwwww」
青峰大輝さん「死んでから胃が痛いってどういうことだよ…」
笠松幸男さん「青峰終了のお知らせ・・・か?
◆灰崎祥吾さん 「速報:さつきがダイキに手料理振る舞いに逝った」」
高尾和成さん「結論:海常と秀徳は村(1人しっぽとケモミミついてますが)」
黒子テツヤさん「桃井さんお疲れ様です
狩に●からの囲いすばらしかったですよ、ありがとうございます>福井さん」
福井健介さん「桃井お疲れ」
桜井良さん「桃井さんお疲れ様でした!」
氷室辰也さん「【灰崎について】
村は灰崎狂人で決め打ってるのか?CatCOしてたのを3回見返したよ…
偶数だからそうしたくなる気持ちもわかる。
だが、それじゃだめなんだ…!以前の考察と違ってきてしまうが、
@アツシの●に合わせてきた狼>A狐 で見ている。」
緑間真太郎さん「桃井噛みで氷室さんから今吉さんほぼ狼は見えたんじゃないか?」
桃井さつきさん「まさかの展開!」
灰崎祥吾さん「速報:さつきがダイキに手料理振る舞いに逝った」
黄瀬涼太さん「桃っちお疲れさまっス!」
伊月俊さん「俺に遺言票集まりすぎィ↑
遺言票がことごとく俺に入っているので、今人気投票をしたら赤司にも負けないと思うんだが(まがお)。」
森山由孝さん「うわーこれ共有初日でもなければぐらぐらするよ、氷室すげーな
だってさー福井真狂確定だろ、そんで紫原偽確定だろ。
死んだ潜伏占い候補って黄瀬くらいしかいないだろ、占いの霊騙りでもなければ」
紫原敦さん「桃ちんおつ」
桃井さつきさん「おつかれさまです!」
氷室辰也さん「おはよう。せめて話を聞いてくれ!思考停止しないでほしい。」
今吉翔一さん「おはようさんやでー」
劉偉さん「桃井おつかれアル」
緑間真太郎さん「桃井お疲れ様なのだよ」
ゲームマスター「桃井お疲れ様。」
実渕玲央さん「おはよう」
森山由孝さん「おはよう」
灰崎祥吾さん「はよー」
伊月俊さん「おはよう、生姜がないけどしょうがないね・・・キタコレ」
7日目の朝となりました。(14/04/03 23:51:58)
桃井さつきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桃井さつきさんを狙います。 >>> 灰崎祥吾 <<<
森山由孝さんの独り言「@2」
青峰大輝さん「◆森山由孝さんの独り言 「だってさー福井真狂確定だろ、そんで紫原偽確定だろ。
死んだ潜伏占い候補って黄瀬くらいしかいないだろ、占いの霊騙りでもなければ」
もう1人いるぜ…」
黄瀬涼太さん「俺潜伏占いってあるんスかね・・?発言的に初日から福井さん擁護しまくってたんスけど()」
笠松幸男さん「結論:誠凛は人外」
高尾和成さん「氷室さん頑張ってください・・・・ううう、役持ち見られて●ぶつけられてマジごめんなさい・・・・><」
福井健介さん「なんか今回はかなり運に恵まれたらしいぜ>黒子」
緑間真太郎さん「灰崎吊りの方向に誘導しといた方がよかったかもしれないが
この村の流れだとそれを言うと浮きそうだな」
黒子テツヤさん「誠凛赤と黄色BEですか…なんてことでしょう」
福井健介さん「森山は猫の呪い忘れてんなこれ」
氷室辰也さんの独り言「何度も飛ばされる…今日に限って!!」
氷室辰也さんの独り言「何度も飛ばされる…今日に限って!!」
ゲームマスター「◆森山由孝さんの独り言 「だってさー福井真狂確定だろ、そんで紫原偽確定だろ。
死んだ潜伏占い候補って黄瀬くらいしかいないだろ、占いの霊騙りでもなければ」

森山さん、猫に吹っ飛ばされたアンストッパボゥがいるんですよ」
黄瀬涼太さん「◆森山由孝さんの独り言 「だってさー福井真狂確定だろ、そんで紫原偽確定だろ。
死んだ潜伏占い候補って黄瀬くらいしかいないだろ、占いの霊騙りでもなければ」
>>青峰っちがミスディレクション<<」
笠松幸男さん「占狩共が初日ってどんな絶望だよ・・・>劉」
実渕玲央さんの会話「おうどん上等で(白目)」
青峰大輝さん「もし灰崎吊れて、このままいけば…引き分けけっこうあるかもしんね。」
高尾和成さん「◆伊月俊さんの念話 「黒子ー誠凛BEでごめんなー
初日でBEだと気づいてたよ・・・」
いや、それは、まあ・・・・・」
森山由孝さんの独り言「だってさー福井真狂確定だろ、そんで紫原偽確定だろ。
死んだ潜伏占い候補って黄瀬くらいしかいないだろ、占いの霊騙りでもなければ」
今吉翔一さんの遠吠え「ええで、任せるわ」
実渕玲央さんの会話「森山 非狐で非狼目
伊月君 ?
ここでチャレ=2w残りで青峰君は非狼?」
伊月俊さんの念話「黒子ー誠凛BEでごめんなー
初日でBEだと気づいてたよ・・・」
劉偉さん「共有初日だけど狩人と占いは欠けでみていいアル・・・>森山さん」
黒子テツヤさん「って初手狩に●だったんですか。福井さんが優秀すぎて震えます」
福井健介さん「テンプレ確認に乗ろうかと思っただけなんだぜ…ガチで寝坊して悪かった」
灰崎祥吾さんの遠吠え「福井サンが占ってねーとこは噛みたくない。
だからさつき噛みたいけどどうするよ」
氷室辰也さんの独り言「現時点で、3W狐残りはない。2回のグレー噛みが狐探しだとすると、黒子狼はありそうだね。」
黄瀬涼太さん「◆森山由孝さんの独り言 「うわーこれ共有初日でもなければぐらぐらするよすげー」
氷室さんがすごく村目ってことなんスよね、たぶん。当たってるんスよ」
灰崎祥吾さんの遠吠え「その三人で狐っぽいとこあるか?」
桃井さつきさんの独り言「しっかりミスリーしてる気がする!」
今吉翔一さんの遠吠え「氷室の反応は村やろな。狐候補3か、どないしょ」
青峰大輝さん「でもって最終日氷室さん吊れたら狐勝ち。」
氷室辰也さんの独り言「村は灰崎狂人で決め打ってるのか?CatCOしてたのを3回見返したよ…
偶数だからそうしたくなる気持ちもわかる。
だが、それじゃだめなんだ…!」
ゲームマスター「この進行を取っている以上、今吉さんも祥吾も吊られる位置ではないからね>敦
ただ狼もあと噛めるのはさつきしかいない。玲央は最終日のごちそうでいい。」
黒子テツヤさん「お疲れ様です。青峰くんワンチャン狂あるかと思ってました(福井さん狐想定)」
伊月俊さんの念話「だから!俺に遺言票集まりすぎィ↑」
青峰大輝さん「明日は灰崎もたぶん吊れる。」
森山由孝さんの独り言「うわーこれ共有初日でもなければぐらぐらするよすげー」
桜井良さん「黒子君の疲れ様です」
高尾和成さん「黒子おつかれー」
桃井さつきさんの独り言「テツくんごめんね>< おつかれさま!」
紫原敦さん「黒ちんおつかれー」
灰崎祥吾さんの遠吠え「村村村村=狐=狼狼か村村村村村=狼狼>これだ。
狐候補は森山・伊月・桃井。もし狐いたら明日村噛んで村吊ったらうどんする。」
劉偉さん「黒子おつかれアル」
灰崎祥吾さんの遠吠え「テツヤお疲れー」
青峰大輝さん「今日狼が1匹吊れるからまだ大丈夫だ。>紫原」
福井健介さん「黒子お疲れー」
緑間真太郎さん「黒子お疲れ様なのだよ」
黄瀬涼太さん「黒子っちお疲れさまっス!」
ゲームマスター「テツヤお疲れ様。」
6日目の夜となりました。(14/04/03 23:46:56)
黒子テツヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
桃井さつきさん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
伊月俊さん1 票投票先 → 黒子テツヤさん
黒子テツヤさん5 票投票先 → 伊月俊さん
森山由孝さん0 票投票先 → 氷室辰也さん
実渕玲央さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
灰崎祥吾さん1 票投票先 → 黒子テツヤさん
氷室辰也さん1 票投票先 → 灰崎祥吾さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
青峰大輝さん「氷室さんと実渕さんには負担かけすぎてマジすまねぇ。」
紫原敦さん「これさ、噛み数的に狼が狐を見つけられないと狐勝ち?」
高尾和成さん「だよな・・・明日まで福井さんの○両生存だと、ますます疑われるし・・・
で、もし桃井ちゃん噛むと明日6人で2W1Fか。」
劉偉さん「うーん。難しいアル。ほんとに村陣営に運がなかったのが痛いアル」
ゲームマスター「今日の夜は桃井噛み待ったなし。そして祥吾を吊らずグレーを吊っている、ということは灰崎は吊らない進行を取っている、ということだ。
狼視点の狐候補は森山さん・伊月さん・氷室さん。 明日伊月さんが吊れたら狼勝利。森山さんか氷室さんが吊れたら狐勝利だ。」
黄瀬涼太さん「氷室さんは3日目辺りからすごくしっかりした村目or強い白狼って感じでまさに人外だったら怖い位置だったっス・・福井さんの●出し上手いっスね」
緑間真太郎さん「どっちにしろ狼ランだが(□-□`)」
笠松幸男さん「黒子と灰崎のランか・・・どうなるか・・・」
青峰大輝さん「福井さんの○は今吉さんのみ。逆にかまれないことで…どうだ?」
緑間真太郎さん「◆灰崎祥吾さん 「アンタ視点そういうしかねーもんなー>氷室サン」
狂人(仮)の灰崎が狼(仮)の氷室さんにこの言い方に違和感を…」
桜井良さん「呪いは…誰にも予想できませんでしたからね…
いっそ僕に飛んでくれればよかったんですが…スイマセンスイマセン!>青峰さん」
紫原敦さん「といっても狼は明日桃井噛みぐらいしかすることないだろうけどね」
黒子テツヤさん「共有初日で占い真確定、騙り損ねが出たと思います
あとグレー噛みなのも噛まれた人が狩だって自信あったんじゃないですか?」
氷室辰也さんだから!なぜ確定人外を吊らないんだ!!
灰崎祥吾さん「テツヤバイバイ!」
伊月俊さん「◆桃井さつきさん 「伊月さんは今吉さん村で見ないならここ狂でショウゴくん狐狼で見てるって事ですかー?」
発言で訂正しているよ>桃井さん」
ゲームマスター「そして氷室さんが凄く頑張っているよ……今全てがあなたにかかっているからね……。」
森山由孝さん「そっちから吊るのか」
氷室辰也さん「黒子もだ。福井さん真なら、グレーを狭めるよりも狩人保護だったはずじゃないのか?!
確定人外を何故吊らない!!」
紫原敦さん「と思ったら黒ちんがいったか」
高尾和成さん「真潜伏死ってことは、逆に言うと、狼は噛みとセンサーで狐候補探すしかないもんなあ・・・」
灰崎祥吾さん「氷室サン飼い狼して狐候補吊っていくのオススメするぜ?うどんにしたくなきゃな!」
森山由孝さん「氷室の誘導こえーw」
劉偉さん「狩人に●出しとかやめろくださいアル>福井先輩」
ゲームマスター「◆実渕玲央さん 「仮指定:黒子君」

これは狼にとってもありがたい指定だね。」
緑間真太郎さん「狼吊り、だな」
紫原敦さん「ここでまさかの共有が指定しない事件が発生」
桃井さつきさん「伊月さんは今吉さん村で見ないならここ狂でショウゴくん狐狼で見てるって事ですかー?」
今吉翔一さん「>氷室
昨日の発言、お前も灰崎を狼で見とるんか?
今日はお前視点、灰崎が狼狐になるんはわかるけど、昨日断言口調やったんがやっぱ気になるわ。」
実渕玲央さん仮指定:黒子君
黒子テツヤさん「狂目で見てます、と言ったと思いますけど足りませんか?すみません>桃井さん」
伊月俊さん「メモミスって見落としてました恥ずかしい(ノノ)>今吉さん」
氷室辰也さん「福井さんが特攻狼なら、チャレこない違和感でひっくり返せるんじゃないかと思っていたが、これは苦しい。
灰崎はおそらく、アツシに合わせて来た狼だと思う。現時点で3W残り濃厚。
そこ吊って、もう一度考えてみてくれ。」
青峰大輝さん「もともと潜伏予定だった>良
3日目もグレランがないのは見えてたしな。
噛まれない自信があったんだ…呪いで飛ばされるのは…予想外すぎた。
すまん。」
劉偉さん「氷室頑張ってるアル・・・!」
笠松幸男さん「氷室のあがきは村っぽいけどな・・・
4人外だから吊り順間違えると引き分けすらできねえぞ・・・頑張れ・・・」
福井健介さん「劉狩人だったwwwwwまじか…」
黄瀬涼太さん「ここは全力でショーゴくん吊りを言う場面っスね、狼たちも
じゃないとここで伊月さん吊れないと飽和危ないっス」
黒子テツヤさん「投票逆らった組の意見聞きたいです
僕は昨日言った通り福井さんのグレーの狐候補潰したいと思ったので賛成しましたけど」
今吉翔一さん「>伊月
ワシ福井の○やねんけど?」
灰崎祥吾さん「アンタ視点そういうしかねーもんなー>氷室サン」
伊月俊さん「狩人候補は黄瀬、青峰、笠松さんでいいんだよな?結果が見れないのがつらい・・・」
ゲームマスター「今日村が吊られてしまったら伊月君の勝ちだ。」
桃井さつきさん「ショウゴくん狂なら残りグレーはテツくん、伊月さん、森山さん。正直全員村置き出来ない。
テツくんは狐探し発言が。これって福井さんに狐を探してもらうって事?それとも自分で探すって事?テツくんはショウゴくんの事どう見てるのかな?曖昧な発言が気になったかな。
伊月さんは以下略。
森山さんは初日疑ってたところだけど、むっくん真目で見るって言い続けたのは狼だと疑われかねないかなって。あって真占いの信用落としの狐。予告あったので非狐で見れますね」
森山由孝さん「稼ぎっぽいんだけど、思考が読めないとこ?というかほかが白いってのもある(しろめ)」
高尾和成さん「平和でない限りは、村は良くて引き分けっすよねコレ・・・」
福井健介さん「やっぱ青峰占いか。なんか出てこねえと思ったけど…ドンマイ?」
氷室辰也さんなるほど、そっちが狂人か…最悪の事態になったことだけはわかったよ…。
そうなると、【灰崎はまちがいなく狼狐】
ここを吊ってくれ、頼む。
今吉翔一さん「今日あたりチャレあるんとちゃうか。森山は死体やなかったら非狐やな
ホンで狩人非生存や。。。」
紫原敦さん「今日は狐吊るか。出ないなら狼吊って欲しい日」
緑間真太郎さん「今日は狼陣営も黒子か灰崎を吊りに持って行かないと飽和が近いな(□-□`)」
灰崎祥吾さん「福井サンバイバーイ!」
桜井良さん「そう言えば青峰さんはなんで潜ってたんですか?
3日目の朝出ても良かったと思うんですけど…」
氷室辰也さん村が福井さん真で考えているんだとしても、グレーを狭めてどうするという場面だし、
なにより、猫吊って占いが潜伏死しているならば本当に余裕がないんだ!
オレが言っても疑わしいかもしれないが、村は再考してくれ。この噛みを見ろよ!

【2連続で福井さんのグレー】が噛まれている。
福井さん真なら今吉さんも桃井さんも噛まれないのはおかしいと思わないか?!

そして、劉●からの霊能噛み、アツシにチャレがこなかったことといい、狩人を探すそぶりが無かったことといい、
劉○すらありうるんだ。
森山由孝さん「@3吊りで今福井のグレーは伊月、俺、黒子か。最大2w
吊った狼は 紫原 劉
狼の可能性のあるのは青峰だけか?」
紫原敦さん「こんなの読めたら舐めプしすぎでしょww」
高尾和成さん「えっと、このまま福井さん噛みなら、明日8人の、吊り3、狐狼3残りだよな?」
笠松幸男さん「この展開で村が勝てたらすげえな・・・」
今吉翔一さん「昨日の投票は桜井や。福井真やと思ってるしええと思うで」
劉偉さん「福井先輩お疲れさまアル」
実渕玲央さん「福井さんお疲れ様、狩人は不在だったみたいね・・・」
黒子テツヤさん「噛まれました…か…狩非生存ですね」
伊月俊さん「グレー
◆今吉翔一さん 「福井は狐残ってるなら銃殺はよ(ばんばん)
※青峰とか狐やったら知らん」
自分が占われることを避けているのか単なる村なのかわかりませんが、余裕ある感じは村目に見えます。

森山さん・・・俺の発言が黒いとおっしゃってますが、どのあたりが黒いのか教えていただけると嬉しいです。」
桃井さつきさん「ごめん、投票逆らったよ><ショーゴくん狂目ってだけど狂決め打ちは出来ない位置かなって。
これで狂決め打たれて最後まで吊られず負けってなったら嫌だったの。
桜井くんの吊られ具合から見て村っぽかったのも理由の一つ」
黄瀬涼太さん「うーん噛みが上手いっス。福井さんお疲れさまっス!」
福井健介さん「なんか…まじごめんお疲れ」
桜井良さん「福井さんお疲れ様でした」
ゲームマスター「福井さんお疲れ様。最高の仕事でしたよ。」
桃井さつきさん「あーん!福井さーん!><」
青峰大輝さん「お疲れさんだぜ…」
黒子テツヤさん「おはようございます」
伊月俊さん「狩人ーーーーーーーー!!!!」
緑間真太郎さん「福井さんお疲れ様なのだよ」
黄瀬涼太さん「この展開で共有さんがたどり着いたら俺拍手するっスよ」
森山由孝さん「おはよー」
灰崎祥吾さん「はよー」
紫原敦さん「GJ狂人」
桃井さつきさん「おはようございます!」
今吉翔一さん「おはようさんやでー」
氷室辰也さん「おはよう、疑わしいだろうが村は思考停止せず、ひとまずこれを読んでほしい。」
実渕玲央さん「おはよう」
伊月俊さん「おはよう、そこの皿にサラダを入れよう・・・キタコレ」
桜井良さん「実渕さん頑張ってください…つ胃薬」
6日目の朝となりました。(14/04/03 23:40:22)
福井健介さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
福井健介さんを狙います。 >>> 灰崎祥吾 <<<
実渕玲央さんの会話「2w1k1fだとは思うけれど・・・ううう」
青峰大輝さん「実渕さんもすまん…」
実渕玲央さんの会話「森山さんは狐目
黒子君、伊月君は狼目
灰崎君は狂目
ううう(´;ω;`)」
黄瀬涼太さん「◆伊月俊さんの念話 「ちなみに霊界にいる人たちへ
俺の朝の挨拶にはある法則があるんだが気づいただろうか?」
もしかして:その日死んだ人の名前?(3日目までしかないっスけど)」
ゲームマスター「◆実渕玲央さんの会話 「もうううううこんなグダグダ進行でごめんなさい」

玲央、今回は、色々と運がなかったんだ……。」
氷室辰也さんの独り言「すごく厳しいけど、熱くなるね!FOOOO!
だけどね、飛ばされたとか焦ってるときにこういう事態になるのは勘弁してほしいよ・・・ついてない」
笠松幸男さん「オレは初日に潜ったら真見ねえって言ってる。オレ潜伏占霊はないぜ>氷室」
紫原敦さん「◆伊月俊さんの念話 「ちなみに霊界にいる人たちへ
俺の朝の挨拶にはある法則があるんだが気づいただろうか?」
え?」
ゲームマスター「今のところ誰も死んでないな>高尾
福井さんの結果:劉さん●今吉さん○さつき○氷室さん●、だ。」
桜井良さん「狩人は吊られ猫も吊られ道連れは占い…絶望村ですか…」
伊月俊さんの念話「ちなみに霊界にいる人たちへ
俺の朝の挨拶にはある法則があるんだが気づいただろうか?」
灰崎祥吾さんの遠吠え「マジか。福井サン鉄板護衛しといたらいいと思うぞ>今吉サン」
森山由孝さんの独り言「吠え多いな」
黒子テツヤさんの遠吠え「はい」
青峰大輝さん「氷室さん的にそこにたどり着くしかねぇよな…」
笠松幸男さん「まあ、氷室には見えるよな・・・頑張れ、霊界から応援してるぜ>氷室」
紫原敦さん「もう今吉さんとか吊り候補からぶっとんでるだろうから別に気にしなくてもいいだろうけどね」
高尾和成さん「というか、ここまでで福井さんの○って誰か死んでたっけ?」
灰崎祥吾さんの遠吠え「だから狩日記はつけとけ。念のために福井サンと共有ので。二つつけて福井サン噛めたら共有で書いた方だしとけ」
黒子テツヤさんの遠吠え「ですね。今吉さんが残るためです。僕誘導ばっちこいですよ」
緑間真太郎さん「◆氷室辰也さんの独り言 「むしろ、これは青峰か…?!流石に今生きているならもぐっていないだろう。」
真実にたどり着いたみたいなのだよ(□-□`)」
黄瀬涼太さん「狼は今日GJ+呪殺に見せるつもりなんスかねこれ
それで伊月さんを出して今吉さんが対抗狩人COとか?」
今吉翔一さんの遠吠え「あと、スマン。ワシの狩人日誌は4日目までのログと一緒に飛んだ(悲報)」
青峰大輝さん「いや、潜伏占いでもそこまで潜らねぇし。」
灰崎祥吾さんの遠吠え「福井サン噛みをして、平和でたら俺吊される。
それは仕方ねえ。チャレしねえと狼はおかしいって思われる」
ゲームマスター「◆灰崎祥吾さんの遠吠え 「狩候補:森山・伊月・さつき
でも今日は福井サン噛みするっきゃねーぞ。
ここで福井サン噛まず共有噛みはできない。」

祥吾がきっちりブレインを果たしているな。しかし、正直今狼が気にすることは狩人候補よりも狐候補だと思うよ。」
青峰大輝さん「いや、狼的に狂人噛み1択だろ。」
氷室辰也さんの独り言「むしろ、これは青峰か…?!流石に今生きているならもぐっていないだろう。
黒子テツヤさんの遠吠え「あ、噛めなかったときのために持って置きます」
笠松幸男さん「黒子は紫原の初手○ですげえ囲い位置なのに、そこから狩人COする気だったのかよ・・・」
今吉翔一さんの遠吠え「せやんなー、GJなら吊り増えるわ」
劉偉さん「遅い●出しの後に挨拶してたアル・・・そもそも占いCCOとか考えれてなかったアル。そーいう動きも覚えとくアル!>笠松さん
桜井、お疲れアル」
氷室辰也さんの独り言「偶数だからか?なんで灰崎を吊らないんだ?!
これは厳しいね・・・おつかれさまだよ。
笠松さんあたり、潜伏占いじゃないのか?」
黒子テツヤさんの遠吠え「じゃあ狩日記ぽーいしますね」
伊月俊さんの念話「とりあえず明日の朝日は拝めるな…」
紫原敦さん「ぶっちゃけ、桃井噛むべきだと思うわ」
実渕玲央さんの会話「もうううううこんなグダグダ進行でごめんなさい」
灰崎祥吾さんの遠吠え「狩候補:森山・伊月・さつき
でも今日は福井サン噛みするっきゃねーぞ。
ここで福井サン噛まず共有噛みはできない。」
緑間真太郎さん「下界視点だと灰崎を狂人で見ないと潜伏狼が1wということになるんじゃないか?」
実渕玲央さんの会話「福井さん森山さん占いね
そこは色見たかったから助かるのだけれど」
桜井良さん「お、お疲れ様です…
ああ、青峰さん占いだったんですか」
森山由孝さんの独り言「@3吊りか?」
黒子テツヤさんの遠吠え「これは森山さんかみ合わせるべきでしょうか」
青峰大輝さん「逆に狼か狐、狂人も持っていかれる可能性もあったけどな>紫原
狼が博打勝ちってところなのか?」
紫原敦さん「吊られちゃってごめんなさいはー?>桜井」
福井健介さんの独り言「ご主人色々ごめん…動きわかんねえ…」
伊月俊さんの念話「遺言票がもれなく俺ばかりでつらい」
笠松幸男さん「狂人が潜伏してんなら狂人視点、狼の身内切りに見えんだろ。
そうすると対抗猫で出たら猫3になる可能性があると思って出づらいと思ったぜ。
だから灰崎を狼>狂で見てた。」
ゲームマスター「桜井お疲れ様。遺言は狐にヒットだね。」
黄瀬涼太さん「桜井くんお疲れさまっス!」
高尾和成さん「桜井おつかれー」
緑間真太郎さん「桜井お疲れ様なのだよ」
5日目の夜となりました。(14/04/03 23:35:20)
桜井良さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
桃井さつきさん0 票投票先 → 灰崎祥吾さん
伊月俊さん1 票投票先 → 桜井良さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 桜井良さん
桜井良さん5 票投票先 → 伊月俊さん
森山由孝さん1 票投票先 → 氷室辰也さん
実渕玲央さん0 票投票先 → 桜井良さん
灰崎祥吾さん2 票投票先 → 桜井良さん
氷室辰也さん1 票投票先 → 灰崎祥吾さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 桜井良さん
福井健介さん0 票投票先 → 森山由孝さん
紫原敦さん「狩人によるだろうね>笠松」
緑間真太郎さん「この展開では一番いい動きだった、というわけか」
黄瀬涼太さん「高尾くんは潜伏してたからだと思うんスけど発言抑えてた印象だったから切る位置ではありそうかなって個人的に思っちゃったっスー。すんません!」
紫原敦さん「位置的には黒ちんが猫COできるのが一番良かったんだろうけど」
高尾和成さん「実渕さんは灰崎狂で見てるのかなー」
紫原敦さん「人外が2露出するけど、猫呪いと噛みで潜伏占いを2候補も削れる。狂人が見えてて、更に狼を囲ってたんだから絶妙のタイミングだったよね」
笠松幸男さん「狩人初手●のときって占いCCOとかってやらないもんなのか?」
高尾和成さん「いやなんとなーくだけど。占い2の内訳が真狼なら霊能噛み来そうかなとか思っちゃっただけだし」
緑間真太郎さん「これは氷室さんが村を説得するのか…(□-□`)
胃痛過ぎるな」
紫原敦さん「やっぱし、あそこで対抗猫又できた灰ちんがファインプレーだったんだよ」
ゲームマスター「潜伏占い自体はハイリスクハイリターン。潜伏死したら非常に村不利になるが、成功したら村は相当有利だ。
だが、その、こういう形での潜伏死は、正直予測できてなかったよ……。」
今吉翔一さん「>笠松
昨日ちょい気になったんやけど、ってどういうことなん?
ワシ灰崎は狂目に見とるんやけど。両方狼に見えた理由ってあるんか?
って準備しとったのになんでお前死んでるんや」
森山由孝さん「潜伏占いはないだろ、フツーに氷室吊りでいいと思うけど」
高尾和成さん「(・・・・俺そんなに狼臭かったのか・・・)」
桃井さつきさん「ごめん、グレー吊りする理由教えてほしいかも!進行わからずやならごめん!><」
劉偉さん「いや、ワタシ以外に●凸なら●出されたとこの反応みつつ福井先輩>緑間で護衛回ってたから霊能護衛してたかは微妙アル>高尾」
桜井良さん「えっと、全然考察落とせなくてスイマセン
村は頑張ってください」
福井健介さん予告票入れる
黒子テツヤさん「灰崎くん狼目で見るなら吊るべきですけど、狂目で見て放置でグレー吊りが良いと思いますよ?
2w残り+氷室さんなら狐探すべきです」
今吉翔一さん「福井は狐残ってるなら銃殺はよ(ばんばん)
※青峰とか狐やったら知らん」
灰崎祥吾さん「氷室サンつろーぜー。」
黄瀬涼太さん「うーんそこ抜かれで狩人いないは早計じゃないスかね?俺だったら福井さん護衛しちゃってたと思うっス。高尾くんはもう狩いないの読めてたんスねー>高尾くん」
高尾和成さん「吊り4で残りは狂3Wに狐の5人外だからな。」
氷室辰也さんだめだ、グレーを詰めている場合じゃないんだ。頼む!
まずは灰崎を吊るんだ!!
桃井さつきさん「今日グレー吊りすると無駄吊り@1回しか出来ないからショーゴくん吊った方が良いとおもいますよ>実渕さん」
青峰大輝さん「身内切りだと思っちまったんだよ…すまん>笠松さん」
実渕玲央さん本指定:桜井君で
ゲームマスター「ああそうか、涼太も潜伏占い候補だね>敦」
今吉翔一さん「グレーから指定してもええんとちゃうか。福井はそろそろ噛まれそうやから予告した方がええかもな」
桜井良さん「COありません
このまま残されてもSGでしょうし…」
笠松幸男さん「伊月はオレへの殴り方が人外っぽかったな。
そんで黒子が絶好の囲い位置だったのにそれ誰も追わねえのかな・・・。」
森山由孝さん「偶数だから灰崎吊りはいいよ。吊り減っちゃったし。
仮に狼でもまだ吊らなくていいよ。飼い狼ってわけじゃないけどさ」
ゲームマスター「しかし氷室さん飼い狼は狼視点でも結構厳しいんじゃないかな。指定さえされなければ伊月さんが相当有利だ。」
伊月俊さん「流石に潜伏占いは考えにくいと思うよ・・・>氷室」
氷室辰也さんオレのことはひとまずいい!じっくり考えてもらうほかない。
だが、まずは確定人外を吊ってくれ!!
青峰大輝さん「うどんになりそうな予感」
紫原敦さん「黄瀬ちんもだよ>GM」
実渕玲央さん仮指定:桜井君
桜井良さん「え、灰崎君残すんですか?>実渕さん」
紫原敦さん「残り4吊りで狼3狂狐残り。狐噛まない限り村勝ちってもう消滅してんの?」
今吉翔一さん「偶数やから灰崎は狂目で放置してもええと思うねんな。
潜伏占い出るならもう4日目には出てると思うし、福井真やろ」
高尾和成さん「だよなー。っていうか真ちゃん噛まれた時点で、劉さん狩な予感はしてたし」
青峰大輝さん「氷室さんすまねぇ…」
氷室辰也さん出ていた占いは狂狼濃厚だろう。そして、●出しを恐れないアツシこそが狂人と予想する!
黒子テツヤさん「福井さんから●が出るなら吊りたいですけど、灰崎くんの誘導僕は灰崎くんは狂人目で見ているので残して福井さんのグレー詰めでも良いと思いますけど
位置…って書いてたんですけどね」
笠松幸男さん「猫吊る展開になった時点でCOしてくれ頼むから・・・」
福井健介さん「センサー #とは 状態だ…呪殺目指して頑張るぜ」
ゲームマスター「氷室さん視点で真占い候補は青峰君しかいない。それを説得できるかというと、難しいな……。」
桃井さつきさん「ショーゴくん吊らないんです?>実渕さん」
黄瀬涼太さん「◆氷室辰也さん 「?! COなしだ。だが待ってくれ。
オレは狼じゃない!潜伏している占いがいるなら出てくれ!」
これ飼い狼扱いにされる展開っスかね()」
桜井良さん「って、笠松さん死体でした…」
桃井さつきさん「先にショーゴくん吊るのが良いと思いまーす。福井さんはそこ占ってくれて良かった!○じゃなかったのがザンネンだけど><」
実渕玲央さん氷室君は置いて、グレー指定でもいいかしら
森山由孝さん
◆笠松幸男
「青峰で何が吊れたか分からねえ。紫原と灰崎どちらか飼い狼にしても良さそうだけどな。
吊り順は実渕指定してくれ。」
灰崎は狂じゃね(供養)」
青峰大輝さん「今夜あたり狂人を噛まねぇと逆に怪しまれる。」
高尾和成さん「◆氷室辰也さん 「?! COなしだ。だが待ってくれ。
オレは狼じゃない!潜伏している占いがいるなら出てくれ!」
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
伊月俊さん「って氷室に●か、そこはおうどん避けるために飼った方がいいな。福井さんは頑張って呪殺を出してほしい」
劉偉さん「氷室wwwwそうなるアルね・・・」
ゲームマスター「既にCOしている占いが猫るーで吹っ飛ばされるケースなら見たことはあるんだが、これは、相当なレアケースだと思うよ……。」
紫原敦さん「室ちん、これにはビックリだろね〜」
氷室辰也さん「灰崎君は随分必死だね。オレが役持ちめで見えているみたいだ。
彼のオレ誘導だけど、アレは狼なら夜の間に話せば済むことだと思うよ。
=つまり、灰崎君は狂人なんじゃないかい?もちろん、容赦なく吊るけどね。」
笠松幸男さん「おつかれさまだ。海常・・・HEってだけじゃなくて全員素村かよ。
しかも青峰あの展開で潜るなって言っただろおおおおおおお!」
劉偉さん「笠松さんお疲れ様アル。霊界の役職率におどろけですアル(`・ω・´)」
氷室辰也さん?! COなしだ。だが待ってくれ。
オレは狼じゃない!潜伏している占いがいるなら出てくれ!
森山由孝さん「黒子は質問の仕方とかがちょっと稼ぎっぽいけど人外っぽい思考隠し感はないんだよな。稼ぎっぽいのはデフォルトで村だと予想

発言白い:黒子青峰今吉 
発言黒い: 伊月
あと、桜井わっかんねー。なんでもいいから思考落としてくれると助かるな!」
桜井良さん「あ、あと笠松さん
◆笠松幸男さん 「青峰で何が吊れたか分からねえ。紫原と灰崎どちらか飼い狼にしても良さそうだけどな。吊り順は実渕指定してくれ。」
灰崎君と紫原君どちらかが狂人という考えはないんですか?
その言い方だと両方狼だと分かっているような言い方に聞こえてしまって…スイマセン!」
桃井さつきさん「うーん、昼の間に発言見るの苦手だよー><
見れる限りグレー見ます!

○氷室さん…○圧迫なら占ってほしいところかな。発言共感、すべきベストな進行を提言出来ている。村ならとっても心強いな、って思うけど人外なら吊れなさそうな位置だね

▲桜井くん…うーん、自信のない曖昧な発言がチラホラ目立つかな?把握発言や他の人の発言の便乗が多いところ。思考が見えにくい位置かな

●伊月さん…理由は散々落としたので省略!村でもSGされるかもだから最終日には残したくないかも><

○笠松さん…氷室さんと概ね同乗、状況を見て考察出来ている位置」
福井健介さん「なんか…わりいな」
今吉翔一さん「昨日の投票は紫原や。
紫原のキャラ崩壊が酷くてワシの腹筋が辛いねんww」
灰崎祥吾さんよっしゃ!指定:氷室サン
伊月俊さん「グレー
桜井・・・昨日に比べて発言数が減ったのが気になるかな。占いの真偽が確定して占われるのを避けたがっているように見えた。」
黄瀬涼太さん「笠松先輩お疲れさまっスー!はっ!海常HEっスね!!」
森山由孝さん「ちっくしょー!オカマかよryなんでもありません」
高尾和成さん「笠松さんお疲れっす。」
ゲームマスター「笠松さん、お疲れ様です。」
黒子テツヤさん「僕は灰崎くんは狂人目で見ているので残して福井さんのグレー詰めでも良いと思いますけど」
福井健介さん理由:◆氷室辰也「両視点●が吊れるのと、あわよくば身内きりまであるか?と思っていたが…吊りが減った…
ただ、これで福井さん鉄板で進められる。今日明日は中身がなんであろうと、【アツシ+灰崎君吊り】だ。
狂人であっても、残す必要はない。Hunterを吊ってしまうデメリットがあるからね。」
ここは、俺がいつまで生き残れるかわからねえから白圧迫のほうがいいのか?
ってことで吊りや狩人保護まで考えられてて村で頼りになりそうな氷室占ってみるぜ。
桃井さつきさん「おはようございます!」
灰崎祥吾さん「残せない位置:桜井・テツヤ
占い位置じゃねーし、さっさと吊っちまおうぜ。俺としては氷室サンから吊れたら本望だ。」
桜井良さん「おはようございます」
緑間真太郎さん「笠松さんお疲れ様なのだよ」
高尾和成さん「俺が猫狩COしたところで吊られただろうしなー・・・」
今吉翔一さん「おはようさんやでー」
紫原敦さん「猫ルーで吹っ飛んだのは実は俺も初めてみたー>GM」
氷室辰也さん「おはよう…。」
福井健介さん「占いCO 氷室●」
灰崎祥吾さん「はよー」
黒子テツヤさん「おはようございます」
実渕玲央さん「おはよう」
森山由孝さん「おはよう ↑↓今日こそは挨拶隣に桃井さん」
伊月俊さん「おはよう、ゆで卵を茹でた孫とご飯を食べる・・・キタコレ」
5日目の朝となりました。(14/04/03 23:28:36)
笠松幸男さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
笠松幸男さんを狙います。 >>> 灰崎祥吾 <<<
氷室辰也さんの独り言「ただ、問題は共有初日+猫吊りでグレーが広いこと。
狩人噛まれると厳しい」
緑間真太郎さん「おは朝を信じないから猫ルーに巻き込まれるのだ、という灰崎から青峰へのメッセージだろう>高尾」
ゲームマスター「いや正直潜伏占いが潜伏したまま噛まれたり騙りに●出されるケースは見たことあるけど、猫るーでふっとばされるケースは正直初めて見たよ……。」
劉偉さん「くぅ・・・村陣営の運が悪すぎるアルね・・・>高尾、黄瀬」
黄瀬涼太さん「潜伏してても3日目には出るのかなって思ってた+対抗の破綻に素直に喜んでる感じがしたんで福井さん単体で素直に非狼目かなって(めそらし」
実渕玲央さんの会話「とりあえず桜井、伊月、黒子、氷室あたりは吊りたいわね」
高尾和成さん「◆灰崎祥吾さんの遠吠え 「神@100」
なにごとかと思った」
紫原敦さん「完グレ噛みはやめるんだ!狂人のグレが狭くなりすぎる。せめて〇噛みにしちぇ」
青峰大輝さん「まさか、こんな形で潜伏死するとは思わなかったぜ…すまねぇ」
ゲームマスター「今回は共有初日+潜伏占い猫るー吹っ飛び、で状況的にはどうしても福井さんが真すぎますからね。
劉さんが狼臭かったから、というわけでは決してないと思いますよ>劉さん」
灰崎祥吾さんの遠吠え「神@100」
灰崎祥吾さんの遠吠え「笠松サン噛みあり。共有と占い護衛見抜けん」
氷室辰也さんの独り言「灰崎君のオレ誘導だけど、アレは狼なら夜の間に話せば済むことだと思うよ。
=つまり、灰崎君は狂人めだ。容赦なく吊るけどね。
彼にはオレが役持ちめで見えているみたいだね。」
黄瀬涼太さん「いやこれは今回の噛みとCO数的に仕方ないっスよ。ドンマイっス>劉さん」
高尾和成さん「真が潜伏死してるっていう考えがないんだと思うっす・・・>劉さん」
緑間真太郎さん「福井さんが狐囲う前に噛んであげるのが一番いい気がするのだよ
少なくともそうすれば今吉さんは最終日まで行ける」
黒子テツヤさんの遠吠え「笠松さん噛みしてみますか?グレーですけど…」
青峰大輝さん「ますます潜っちまった>紫原が●出すの見て」
灰崎祥吾さんの遠吠え「笠松サン噛んでみるか?」
紫原敦さん「高尾●は純粋に役もち臭かったから、以上」
青峰大輝さん「胃がいてぇ…三└(┐Lε:)┘ウオオオ 三三三三三三三=( =ε:)ウオオオオオオオ [[ ]ε:)]-3」
紫原敦さん「占い潜伏。霊能噛んで、●を出す⇒潜伏占い炙り>高尾」
劉偉さん「おぉう・・・共有にも狼で見られてるアル・・・おとなしく福井先輩に入れとけばよかったアルね」
ゲームマスター「今日は福井さん噛みよりもさつき噛みの方がいいんじゃないかな。ああでも福井さんに伊月さんを囲われても面倒か。」
黒子テツヤさんの遠吠え「んーどっちにしましょう
一応狩日記は福井さん護衛でつけているんですが」
灰崎祥吾さんの遠吠え「今吉サンLW路線になる。完グレは5.
真占いマジどこいっただけど。狩目わかるか?」
今吉翔一さんの遠吠え「これ笠松何か持ってるんとちゃうん?灰崎と紫原狼って言い切っとるんやけど」
紫原敦さん「福井噛みが一番勝率良さそうな気がする」
紫原敦さん「意外なことに」
今吉翔一さんの遠吠え「共有噛みするか?それとも狩人生存確認に福井を漂白する?」
伊月俊さんの念話「人外だったら美人が良い!・・・キタコレ!
ちなみにこのダジャレはすごく森山さんっぽいと俺は思う」
黄瀬涼太さん「紫っちお疲れさまっス!」
灰崎祥吾さんの遠吠え「アツシはお疲れ!お前面白すぎだwwww今度まいう棒おごってやる」
黄瀬涼太さん「今回の配役的に難しかったっスね、確かに>赤司っち
伊月さん占い位置じゃなくて個人的に吊り位置だと思っちゃってたっス>青峰っち」
劉偉さん「紫原お疲れアル」
灰崎祥吾さんの遠吠え「とりあえずテツヤは完グレに戻るから、発言頑張ってくれ」
笠松幸男さんの独り言「偽猫が氷室ロックオンしてる理由はなんだろうな。
多分、狂人のノイズだろうから考えない方がいいか?」
高尾和成さん「紫原おつかれー。なんで俺●?」
紫原敦さん「やっぱり俺にはバスケしかないんだ……」
劉偉さん「ワタシが狩人だから青峰出ても即噛まれアルね。ただ高尾吊りの前に出てもよかったかもアル。>黄瀬
とりあえず青峰はおは朝占いみてラッキーアイテム装備したほうがよかったアルね!」
今吉翔一さんの遠吠え「紫原お疲れさんや」
氷室辰也さんの独り言「アツシはおつかれさま。残念だよ…コートの外でのんびりしててくれ。」
桃井さつきさんの独り言「むっくんおつかれさまー!きーちゃんもね!」
伊月俊さんの念話「オレのあふれ出る人外臭に涙出てくる」
緑間真太郎さん「◆福井健介さんの独り言 「>>真どこ<<」
wwwwwwww」
青峰大輝さん「伊月さんを占うか迷って、狼だったらいやだから、翌日に回した結果…くっそ2日目夜に占うんだった!」
黒子テツヤさんの遠吠え「お疲れ様です…さてどうしましょうか」
実渕玲央さんの会話「劉+紫原+?+?
青峰君が狼の場合はLW
狐目吊りなんてできないわよ私」
緑間真太郎さん「紫原お疲れ様なのだよ」
福井健介さんの独り言「>>真どこ<<」
ゲームマスター「敦お疲れ様。楽しそうで何よりだ。」
紫原敦さん「うわぁあああああ!?」
4日目の夜となりました。(14/04/03 23:23:34)
紫原敦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
桃井さつきさん0 票投票先 → 紫原敦さん
伊月俊さん0 票投票先 → 紫原敦さん
紫原敦さん10 票投票先 → 黒子テツヤさん
黒子テツヤさん1 票投票先 → 紫原敦さん
桜井良さん0 票投票先 → 紫原敦さん
森山由孝さん0 票投票先 → 紫原敦さん
実渕玲央さん0 票投票先 → 紫原敦さん
灰崎祥吾さん0 票投票先 → 氷室辰也さん
氷室辰也さん1 票投票先 → 紫原敦さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 紫原敦さん
福井健介さん0 票投票先 → 紫原敦さん
笠松幸男さん0 票投票先 → 紫原敦さん
青峰大輝さん「【せんぷくりゆー】
はっw俺に勝てるのは俺だけだぜ!
つっても噛まれちまうのはどうしようもねーし、せんぷくしちまった方が勝てるんじゃね?
つーわけでもぐる…zzzZZZ」
黄瀬涼太さん「紫っちー高尾くんー劉さんのまさかの身内切りまで見ちゃってたっスよ()
夜になって道連れに気付いたんスけどね」
ゲームマスター「狼視点で大輝はほぼ真占い。劉さん吊り→大輝噛まれ、ということになったら村陣営は相当不利だよ。だから大輝の潜伏は間違ってないよ。3日目も潜伏だったのは、意外だったけど……>涼太」
高尾和成さん「というか狼陣営が強運すぎるだろ・・・゚(゚´Д`゚)゚」
青峰大輝さん「うらないしーおー なんかわかんねー字の中国人○。森山さん○。

んでもって3日目夜は伊月さんを占う予定だったんだぜ…?>黄瀬」
緑間真太郎さん「出たところでみすみす噛まれに行くだけだろう>黄瀬」
劉偉さん「ワタシ狼じゃないアル!間違えたアル」
緑間真太郎さん「結論:確率がどんなに低くても当たるときは当たる」
ゲームマスター「下界で敦・祥吾の狼が分かっていない以上、飼い狼進行は厳しいんじゃないかな。猫又死亡で狂人も残しておけないし、狼が大輝狐にかけたらおしまいだ。」
黄瀬涼太さん「え、青峰っち劉さん占ってたんスか!?それは出てあげても良かったんじゃ・・?」
青峰大輝さん「自分の運のなさに胃が痛くなるなんて初めてだぜ…」
劉偉さん「ワタシ狼アル!高尾に投票したのそこまで理由ないアルよおおおお!
ちょっとグレーの狼に当たったりしないかな、とか思っただけアル>氷室」
黒子テツヤさん「お断りしますさようなら狼さん」
桃井さつきさん「福井さんは○圧迫有難うございます!」
灰崎祥吾さん指定:氷室サン
紫原敦さん全くバスケは最高だぜ!!
ゲームマスター「◆笠松幸男さん 「青峰で何が吊れたか分からねえ。紫原と灰崎どちらか飼い狼にしても良さそうだけどな。
吊り順は実渕指定してくれ。」

大輝は、吊れたのではないけどね……。」
緑間真太郎さん「◆伊月俊さん「人数が少なってからの猫吊りの方が危ないと思いますが、まだ多くいた方が万が一真猫吊られても真占いに当たるリスクは少ないかと俺は思いました。」
目そらし」
森山由孝さん「◆桃井さつきさん 「大ちゃん人外だと良いな!(泣)むっくんとショウゴくんで2吊り消費進行ですねこれは」
偶数だし狂だろうから放置していいと思うけど?(桃井さんと会話!!!)」
黒子テツヤさん「そういえば占いについて発言してませんでした
昨日出てこない占いさんなんて信じないので紫原福井で真狼みますよ
つまり福井さん真で今日紫原くん吊って最大2w1f1mです」
青峰大輝さん「劉さん占ってなかったら、劉さん投票でもよかったがさすがに劉さん○引いてたから投票しづらかったぜ。潜伏でもな。」
高尾和成さん「灰崎-紫原は確実に吊れるよな・・・? ただその後、残り3吊りに2W1F1K残りになる・・・・」
笠松幸男さん「青峰で何が吊れたか分からねえ。紫原と灰崎どちらか飼い狼にしても良さそうだけどな。
吊り順は実渕指定してくれ。」
今吉翔一さん「>黒子
それは言葉そのものの質問か?それともワシの真意聞いとるんやろか?
言葉の意味はエエ手とちゃうちゅうことや。真意は先の発言見てくれや。」
伊月俊さん「◆笠松幸男さん 「やっぱりな、そういうふうに誘導されると思ってたぜ
真確定の占いがいるときにそれを道連れにされたら困るって思わなかったのか?
猫吊りは安直すぎただろ>伊月」
人数が少なってからの猫吊りの方が危ないと思いますが、まだ多くいた方が万が一真猫吊られても真占いに当たるリスクは少ないかと俺は思いました。」
灰崎祥吾さん「俺が吊られたらアンタ道連れにしてやるから安心しろよ>氷室サン」
紫原敦さんさぁ、俺達の勝負はここからだ!!黒ちん、俺と1ON1で勝負しようぜ!!>黒ちん
氷室辰也さん「遺言投票先の高尾君に、素直に●を当てたと考えているよ。
それにしても、ここで今吉さんでなく、黄瀬君を噛むとはチャレンジャーじゃないか。
もっと殺す気で来いよ!」
今吉翔一さん「占いは、福井が真で、灰崎が潜伏狂とかとちゃうん?
紫原は霊能居ないタイミングで●出しってところが狼かな。、●貰いが猫COとか●出した占いの信用上げるようなもんやから、霊能噛んでの信用勝負とかあると思ったけどなかったわ」
福井健介さん「これ予告したほうがいいのか?」
灰崎祥吾さん「ああ?俺吊とはいい度胸じゃねーの>氷室サン
俺はアンタ吊りたいね。
占いにしか目がいってねーし、えらく慎重気味だなぁオイ。狩への護衛は村の発言じゃねーんじゃねーの?」
劉偉さん「◆氷室辰也さん 「っballとまいう棒>アツシ」
氷室wwwww楽しそうアル・・・(´・ω・`)」
黄瀬涼太さん「福井さんが今吉さんを囲ってるしいいところで狩人確認のために福井さん噛んで詰めて行けるっスねこれ。伊月さんは占い位置ではないと思うし。狼陣営の噛みが上手いっス」
森山由孝さん「稼ぎくさい&発言から考えが読めないところは伊月。
ここはどっちかっつーと吊りところだな。
昨日発言できなかったけど、
◆青峰大輝
「んじゃ高尾吊りで様子見だな。それでバランスだぜ。」
紫原の高尾●の結果見てすぐ(灰崎のCOの前に)そこ吊りっていったあたり見えてなさそうなとこ。
道連れだったけいちおう予想な」
黒子テツヤさん「ああ、そういうことですか
僕は猫踏みしないように炙るって意味で猫COするものだと…っていうか僕あれですね初日自分で信用上げ云々いっててこれはないですすいませんありがとうございます>森山さん」
緑間真太郎さん「オレは福井さん偽が見えていたからな(□-□`)」
青峰大輝さん「まあ、霊能は中身わかるからな…。」
桜井良さん「確かに青峰さんはずっと伊月さん投票でしたね…>笠松さん」
笠松幸男さん「やっぱりな、そういうふうに誘導されると思ってたぜ
真確定の占いがいるときにそれを道連れにされたら困るって思わなかったのか?
猫吊りは安直すぎただろ>伊月」
氷室辰也さん「高尾くんはsorry.でもこれで劉は間違いなく狼だろう。
青峰君が狼の場合、アツシと灰崎君を吊ってLWもありうるから注意が必要だね。」
紫原敦さんお菓子を食べながらバスケはしない。コートに上ったらお菓子どころじゃないよ。バスケなめんなよ室ちんぅうううううう!!
ゲームマスター「敦が楽しそうで何よりだ。」
ゲームマスター「大輝の潜伏占いは狼陣営には気にされなかったが、真太郎は分かっていたみたいだよ>大輝」
劉偉さん「紫原wwwww楽しそうアルねwww」
青峰大輝さん「全然朝一じゃねぇよ!
てか、ここ最近発動してる猫又の呪い、俺(中の人)ばかり当たってねぇ?なぁ、俺ばっか当たってねぇ?」
福井健介さん「・・・アツシ大丈夫か?
ま、俺が真ってことだ。灰崎とアツシ吊ってからグレー詰めてってくれ」
笠松幸男さん「まあ真占い確定だし、狩人候補噛みしてくるよな。
あと青峰は初日から伊月ロックオンしてそっから投票がブレてねえ。
目立ちたくない役持ちならそんなことしねえだろうから素村で見てる。」
伊月俊さん「wwwwくそwwwこんなのでwwwオレのダジャレよりも面白いじゃないか!!」
黄瀬涼太さん「うーん福井さん狂の●が劉さんに当たって紫っちが狼
これはひどい内訳っス」
氷室辰也さん「っballとまいう棒>アツシ」
劉偉さん「◆紫原敦さん 「バスケしようぜ!!」
WC後の紫原アル!」
紫原敦さんうぉおおおおお朝一でトールハンマァアアアア!!!
ゲームマスター「涼太、お疲れ様。」
桃井さつきさん「伊月さんの昨日の発言はショウゴくん偽だと知っていた?と勘ぐっちゃいますね。
チェックします。あ、昨日の私宛の質問の答えみたいなのは昨日の発言に落とし済ですのでどうぞ!

伊月俊
「って灰崎が対抗で出てきたのか、これは猫ロラになる感じか?」
「猫又に●だとしたら困ったな…キタコレ!」 」
灰崎祥吾さん「今吉翔一さん  「対抗猫把握や。でも●貰いが猫COって悪手とちゃうん?」
>なんでそう思うんだ?黒もらいが猫COで対抗猫を炙りだす=グレーで猫を噛む不安がねえんだぜ?

んで昨日森山サンに返したやつ…あれ伊月サンへだ。スマネー」
氷室辰也さん「両視点●が吊れるのと、あわよくば身内きりまであるか?と思っていたが…吊りが減った…
ただ、これで福井さん鉄板で進められる。今日明日は中身がなんであろうと、【アツシ+灰崎君吊り】だ。
狂人であっても、残す必要はない。Hunterを吊ってしまうデメリットがあるからね。」
伊月俊さん「◆笠松幸男さん 「共有相方初日で折角の欠けなし、霊能噛みで占いほぼ真狼で勝負にきてんなら
占いは噛まれなさそうだと思ってる。猫ランは危ない気がするぜ。
グレ指定したらどうだ?>実渕」

猫による道連れを恐れている感じが気になりました。今日は●出された高尾吊り濃厚でしたし、高尾が猫だとわかっているような発言だと思いました。」
青峰大輝さん「高尾が真猫な予感は…あったんだけどよ…まさか…な…?
投票しとけば呪い当たらなかったか?」
ゲームマスター「狼陣営はこれから2日間の吊りで2wを失うことになるが、猫又と(結果的に)真占いと狩人を霊界送りにしている。
福井さんが伊月さんを囲わなければ問題ない勝負だ。」
紫原敦さん室ちん!!ボールもってきてボール!!
灰崎祥吾さん「はよー」
桜井良さん「と、とりあえず紫原さんと灰崎君が破綻まで把握です…
あと福井さんが確定真ですね。銃殺頑張ってほしいです」
高尾和成さん「黄瀬おつかれー。村の絶望ぶりに震える霊界へようこそ・・・・」
桃井さつきさん「大ちゃん人外だと良いな!(泣)むっくんとショウゴくんで2吊り消費進行ですねこれは」
伊月俊さん「紫原からそんなセリフが出るとはwwww」
森山由孝さん「◆黒子テツヤさん 「悪手ってどういう意味ですか?>今吉さん」
占いの●が狼で猫COしたら対抗出てきて吊り→ルー起こらないから少なくとも人外確定すんだろってことじゃないか?
猫ルーったけどな…(めそらし)」
黒子テツヤさん「破綻人外さんはっちゃけてますね…」
福井健介さん理由:初日挨拶1番乗り。初日、今吉の次くらいに気になったとこだな。
◆桃井さつき「知ってますよー?これは黒進行というものですねー?
うーん、初日噛み早かったので福井さん真なら遅出しどんまいです!
むっくん真ならむっくんどんまいだよー><」
出遅れちまった俺のことも平等に見ようとしてくれるのはありがてえんだが改行が稼ぎくせえ。
緑間真太郎さん「◆紫原敦さん 「バスケしようぜ!!」
これはひどい」
紫原敦さん「うずうずする早くバスケがしたい」
桃井さつきさん「おはようございます!大ちゃん村ならごめん!高尾くんは吊ってごめんね!」
黄瀬涼太さん「ふぁ!?お疲れさまっス。青峰っちまさかの占いェ」
森山由孝さん
吊りは減ったけど、とりあえず紫原と灰崎の偽が確定したな。
紫原は狼で灰崎は初日出そびれた狂だろう、偶数だし放置でいいと思うぞ」
今吉翔一さん「ちょっと待てや、猫w高尾が真猫やったwwスマンww
投票スマン。いや、でもこれ灰崎勇気ありすぎやろwwww」
氷室辰也さん「おはよう、残念だよアツシ。」
劉偉さん「黄瀬いらっしゃいアル。お疲れ様」
実渕玲央さん指定:紫原君
福井健介さん「占いCO 桃井○」
笠松幸男さん「はよ。起きたらちゃんと顔洗えよ?」
伊月俊さん「高尾真猫で紫原、灰崎が破綻。青峰の中身が見れねえのはツラいが、占いの真確定できてすっきりしたな。占いが真狼だとすると灰崎は狂人だと予想。」
桜井良さん「おはようございます」
紫原敦さんバスケしようぜ!!
黒子テツヤさん「おはようございます」
森山由孝さん「おはよう」
緑間真太郎さん「黄瀬お疲れ様なのだよ」
今吉翔一さん「おはようさんやでー」
伊月俊さん「おはよう、あっさりしたあさりの味だな・・・キタコレ」
実渕玲央さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/04/03 23:16:26)
黄瀬涼太さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黄瀬涼太さんを狙います。 >>> 紫原敦 <<<
伊月俊さんの念話「まだ生きてる!」
笠松幸男さんの独り言「いや、初手からロックオンしてんのか」
劉偉さん「霊界にニートがやっと来るアル!」
青峰大輝さん「俺だって猫又呪いヒットはどうしようもねぇよ!
噛まれねぇ自信はあったんだが…。」
緑間真太郎さん「これだけ不運が続くというのもなかなかないのだよ(□-□`)」
高尾和成さん「共有以外の村役職全滅っていうね・・・・」
ゲームマスター「祥吾が対抗猫COしてしまった以上高尾吊りは致し方ないし、大輝はたまたま1/14の確率で道連れにされてしまっただけだから、その、村陣営は不運だったね……。」
劉偉さん「すまねぇアル・・・流石に●凸はどうしようもないアル>青峰」
青峰大輝さん「初日にテツ占いとなんとなく迷ったんだぜ…?」
実渕玲央さんの会話「灰崎君あたりは狂人?」
紫原敦さんの遠吠え「俺のセンサーを信じてもらえっかな?キセちん噛みで」
笠松幸男さんの独り言「ただこれ潜伏狂人のアピにも見えんだよな。狩人はなさそうか?
青峰大輝さん 0 票 投票先 → 伊月俊さん」
黒子テツヤさんの遠吠え「福井さん真でいくなら今吉さんLWでしょうね」
劉偉さん「これは今吉さんの潜伏勝負アルか?というか、福井先輩が真切らないと今吉さん吊れないアルね・・・」
緑間真太郎さん「福井さん真進行になるのが一番危険というか青峰占いの可能性に気付けなければそうなるな」
灰崎祥吾さんの遠吠え「氷室か笠松サンか?このへんパッション」
氷室辰也さんの独り言「それにしても、coming backできてよかったよ。
夜の間、何度更新しても弾かれていてね」
青峰大輝さん「あー、くっそ!こればかりはねぇと思いたかったんだが…。」
紫原敦さんの遠吠え「キセちんがなんとなく匂うんだよね」
笠松幸男さんの独り言「いや、やっぱりそれで村アピは危ねーか。
真占いが確定する吊りだ。それを嫌がった狼目って見られる可能性もある。」
高尾和成さん「2Wまでは吊れるけど、もし福井さん真進行になったら、怖いぞ・・・」
氷室辰也さんの独り言「高尾君は何か持っていそうだったけれど、猫だったとは……
役欠けはなかったはずだ。これで占い鉄板になるね。
あとは寝ていた彼が狩人でなかったことを祈るばかり。」
灰崎祥吾さんの遠吠え「猫乗っ取りの狂とか言っといてくれや」
黄瀬涼太さんの独り言「ショーゴくんが狂で福井さん真ぽいスねこれ
青峰っちは非狼目っぽかったんスけど残念っス
高尾くん・青峰っちお疲れさまっスー」
緑間真太郎さん「これはひどいひどい…」
実渕玲央さんの会話「自分で猫を殺しちゃうって言うね」
青峰大輝さん「んでもって伊月さん占う予定だったのに・・・!畜生!」
ゲームマスター「え、ええとまあ、こんな日も、あるよ……。」
灰崎祥吾さんの遠吠え「真ってマジどこなんだ…とりあえずオレは狂扱いで。占い2だから、真いる。狂潜伏は見てもらえる。福井サン真狂だけどこれで福井サン真に傾くから。」
笠松幸男さんの独り言「青峰が狩人じゃねーことを祈るぜ。」
黒子テツヤさんの遠吠え「あ、紫原くん吊りなるなら僕が出ればよかったです…すいません」
青峰大輝さん「すまねぇ。そんな予感はしてたぶん出とけばよかったぜ!
しかも劉さん狩人かよ!」
笠松幸男さんの独り言「・・・高尾には悪いけど、猫ラン回避発言はオレの村アピに使えそうだな。
まあ道連れでないのが一番良かったんだけど。」
灰崎祥吾さんの遠吠え「とりあえずダイキ狩ビミョーにありそうだったからいいか」
ゲームマスター「◆紫原敦さんの遠吠え 「グレイト。ナイスアシストだよ灰ちん」

これは霊界に来たら敦も祥吾も笑いが止まらないだろうね……うん……。」
今吉翔一さんの遠吠え「灰崎さすがやわ。ワシ福井から○もろたから出られへんかったし」
高尾和成さん「って・・・・! 青峰ええええええ」
紫原敦さんの遠吠え「潜伏占い狙いで噛む。候補はあるー?」
氷室辰也さんの独り言「アツシ…つくづく残念だよ。
この流れなら、灰崎君は狂人かい?」
青峰大輝さん「マジかよ。」
伊月俊さんの念話「ねこるううううううう!!!」
黒子テツヤさんの遠吠え「仲間は飛びませんでしたか…明日からの吊り先決定ですね
潜伏占いどこでしょう…」
桜井良さんの独り言「あ、青峰さーーーーん!」
福井健介さんの独り言「・・・え」
紫原敦さんの遠吠え「出来れば黒ちんが出るのがベストだったけど、まあそれは置いておいて」
劉偉さん「高尾と青峰お疲れ様アル。こう・・・なんて言ったらいいのかわからないアル」
緑間真太郎さん「これはひどい。サイテーってやつなのだよ」
緑間真太郎さん「うわあああああああああああ」
ゲームマスター「お疲れ様。こ、これは……。」
紫原敦さんの遠吠え「グレイト。ナイスアシストだよ灰ちん」
笠松幸男さんの独り言「やっぱりか・・・占いに飛ばなくて良かったぜ・・・」
緑間真太郎さん「高尾は全力で潜伏狼持って行くのだよ(□-□`)」
桃井さつきさんの独り言「大ちゃあああああああんんんんn」
劉偉さん「青峰えええええええ!」
3日目の夜となりました。(14/04/03 23:11:55)
青峰大輝さんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
高尾和成さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
桃井さつきさん0 票投票先 → 高尾和成さん
伊月俊さん1 票投票先 → 高尾和成さん
紫原敦さん1 票投票先 → 高尾和成さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 高尾和成さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 高尾和成さん
桜井良さん0 票投票先 → 高尾和成さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 伊月俊さん
森山由孝さん0 票投票先 → 高尾和成さん
実渕玲央さん0 票投票先 → 高尾和成さん
灰崎祥吾さん0 票投票先 → 高尾和成さん
氷室辰也さん0 票投票先 → 高尾和成さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 高尾和成さん
福井健介さん0 票投票先 → 高尾和成さん
高尾和成さん13 票投票先 → 紫原敦さん
笠松幸男さん0 票投票先 → 高尾和成さん
ゲームマスター「今日の霊能噛みが福井さん真狼目の噛みに見えるから、福井さん狂人は霊界に行ったら結構驚くんじゃないかな。」
緑間真太郎さん「福井さんはちゃんと狼を囲えていていい狂人ですね」
劉偉さん「COなししか言ってないのに狩人透けたら困るアル(´・ω・`)>緑間」
ゲームマスター「ここで高尾を吊って狐・占い以外が持っていかれて偶数になったら銃殺の絶好のチャンスだね。」
緑間真太郎さん「そうですね。福井さん偽が見えて紫原も真に見えない=潜伏占いいるだろうな、と>劉さん」
ゲームマスター「というか●進行とはいえ共有初日で3日目も潜伏し続ける占いは相当マニアックだと思うんだが……。」
劉偉さん「あーそうか。緑間は福井偽見えてたアルね。
青峰は呪殺でるまで潜るつもりアルか?」
桜井良さん「となると3w残りですかね…。霊能いないのは痛いです>黄瀬君」
黒子テツヤさん「悪手ってどういう意味ですか?>今吉さん」
氷室辰也さん「もし道連れが出たなら、狩人は福井さん鉄板でいいだろう。
アツシは対抗の●の投票先だとわかっていて占ったのかな?」
青峰大輝さん「個人的に村目に見てんのは森山さん。
挨拶が狼にしちゃ遅すぎるし、福井さんの中身もじっくり見ようってのが分かる。
あとは、伊月さんは吊っちまいてぇな。発言が無難すぎる。割と狼ありそうな気がするぜ。」
伊月俊さん「すまない、ありがとう>桃井さん」
福井健介さん「霊能抜かれちまった…くっそ、対抗狼だと思ってるから身内切りで信用あげようとしてる可能性あるなこれ」
笠松幸男さん「って、高尾吊んのか・・・身内切りからの猫炙りと考えたいけど万が一が怖いな。
道連れがないことを祈るぜ・・・。」
ゲームマスター「奇数で猫回し。
狼に当たる可能性は4/14。
村役職に当たる可能性は2/14。
狐・狂人に当たる可能性はそれぞれ1/14。
素村に当たる可能性は7/14。

さて、どうなるだろうね。」
緑間真太郎さん「というか狩人劉さんだったのか…(□-□`)それはわからなかった…。」
黄瀬涼太さん「>桜井くん
紫っち真でも福井さん真でもこれで1wは
吊れたってことになるっス。両視点で」
今吉翔一さん「対抗猫把握や。でも●貰いが猫COって悪手とちゃうん?」
灰崎祥吾さん「森山サン>
占い2で不穏だった。んで欠けがない。翌日から潜伏占いCOするヤツがいたらと思ってきいた。福井サン信用できねーけど黒だから色みて判断しようと思ったんだよ」
高尾和成さん「人外道連れにしてくこと祈るしかない・・・・><」
桜井良さん「猫るー起こらなかったら吊ると思いますよ>高尾君」
黒子テツヤさん「ってるーするんですね、把握です」
紫原敦さん「高尾吊っていいよ。呪いとかでねーから」
桃井さつきさん「伊月俊さん 「って灰崎が対抗で出てきたのか、これは猫ロラになる感じか?」
用語間違えてるかもしれませんが一応、高尾くん吊りで偽判明したらショウゴくん真なので吊る必要ありませんよー?>伊月さん」
劉偉さん「猫乗っ取りアル?翌日吊られるなら意味ないと思うけど・・・わからんアル(`・ω・´)」
桜井良さん「高尾君吊り把握です…
霊能いなくなったので結局劉さんの色は分かりませんが」
高尾和成さん俺が真猫だってば! でも俺吊りは覆らないんだよな・・・
とにかく俺つったら、灰崎と紫原吊ってな!!
氷室辰也さん「共有初日で2−1、追加CO等がなければ実にシンプルな戦いになりそうだ。
村では遅延●特攻で見ている人がおおかったかな?
と夜に考えていたが、霊能がかまれて猫2COかい?hmm.
どの道、高尾君を吊ってみればわかることだね。」
今吉翔一さん「占いは、福井>紫原かなって感じやな。
紫原はなんにしても慣れてそうや。福井は非狼目で見とるし、狼が全潜伏とか考えへんからこっちが狼目やで。」
黄瀬涼太さん「紫っちの●から猫COでここで対抗にショーゴくんが出るんスね把握っス
霊能噛みって正直福井さんが狼のときくらいしか噛むメリットないと
思うんスけど、劉さん●で紫っちが身内切り、の線はさすがに
狼キツイスよね、ちょっと考えなおすっス」
緑間真太郎さん「高尾吊るのか?これ怖いし青峰は出た方がいい気もするのだよ」
笠松幸男さん「共有相方初日で折角の欠けなし、霊能噛みで占いほぼ真狼で勝負にきてんなら
占いは噛まれなさそうだと思ってる。猫ランは危ない気がするぜ。
グレ指定したらどうだ?>実渕」
森山由孝さん「アッはいこれはひどい 灰崎も発言タイムラグ考えると充分な速さだな ここで対抗出たなら高尾吊りおkだな
噛み含め、紫原真っぽいな」
黒子テツヤさん「って高尾くん●からの猫COで灰崎くん対抗ですか?
猫るーもいいですけど僕は猫置いておいても良いんじゃないかと思うんですが」
桃井さつきさん「うーん、グレーで気になるのは森山さんですかねー?
自分も挨拶遅いのにいきなり占いの信用落とし?な発言、
あとの発言もちょーっと焦ってる印象だったんですよね。
もし劉さんが●なら疑いたいところですねーって思ってたんですけどミドリン噛まれですか><むむむ、やはり福井さん真目ですねこれは」
福井健介さん「って対抗猫いたか、わり、ちょっと調子乗った」
実渕玲央さんじゃあ高尾君吊りでお願い
緑間真太郎さん「そりゃ見えるのだよ(□-□`)
福井さん破綻。紫原の初手○の黒子はなんか持ってそう。
青峰が露骨に潜伏している感じがする、と」
伊月俊さん「って灰崎が対抗で出てきたのか、これは猫ロラになる感じか?」
高尾和成さん「●ぶつけられて炙られるとは予想外だったCO。

福井さん→劉さん●は身内切りには見えない。どっちにしても、黙って吊られるとは思えない。
だから、特攻=真の●引き>身内切りで見てる!

占いは、もし今日以降追加がなければ、真狼で見て間違いないはず。
供養供養。」
桜井良さん「対抗猫いましたね…高尾君吊りでしょうか?」
氷室辰也さん「おはよう!すまない、長い間弾かれていたよ。」
ゲームマスター「灰崎が乗っ取りに来た……!?」
青峰大輝さん「灰崎猫又CO遅くね?ま、長文書いてた見てーだけど。」
灰崎祥吾さん「高尾和成さん  「劉さんはCOなしか。これ真の●引きっぽくはないかな?」
>語尾の取り方の違いでわりぃんだけど、「ないかな」ってのは真の黒じゃねえってことでいいんだよな。
最初取り方が真の黒ひきっぽく見えるんじゃないかな?っつーふうにとっちまったから確認させてくれ。

ってたところから狼でたわ。」
笠松幸男さん「初日●特攻するんなら信用取りにいくだろ。
オレは少なくともあんな出遅れで●打たねーとは思ってる>黄瀬」
福井健介さん「あーハイハイ対抗破綻乙だな。ってことで遅れて悪かった。俺が確定真だぜ」
伊月俊さん「猫又に●だとしたら困ったな…キタコレ!」
紫原敦さん「そのまま高尾吊り」
灰崎祥吾さん猫又CO
今吉翔一さん「ってちょい期待したんやけど、ここで霊能噛みorz」
黒子テツヤさん「◆高尾和成さん 「劉さんはCOなしか。これ真の●引きっぽくはないかな?」
CCOしたとして福井さん真なら信用あげるだけだと思いますよ?
だからCCOなしなら身内切りはない、という情報が得られると思います。今日の結果次第ですが

って緑間くん噛まれですか…」
ゲームマスター「真太郎お疲れ様。大輝の潜伏占いは分かっていたのか?」
森山由孝さん「それは思ったけど、いくらなんでも狼にしては遅くないか?
早くに噛んで挨拶遅くしようと画策した狼ならもっと中庸どころにいくと思うぞ。
挨拶があまりに早い/遅いと目立つしな>氷室」
黄瀬涼太さん「>桃っち
少し見る観点が違うかもしれないんスけど福井さんが
「非狼目」は納得っス。ただ初日●特攻するアグレッシブお狐さんの
可能性は完全には捨ててるっスか?」
灰崎祥吾さん「占い2だけど福井サンおっせーから信用低いし、劉サンが狼ヒットならなにかしらのアクション起こすはず。
共有初日っての考えても真がいるのは確実だから、アツシ>福井でみる。

それで霊抜きか。色隠しってみるぜ」
森山由孝さん「占い内訳は、
紫原真ー福井狼 (劉の挨拶遅い、遅延特攻)
福井真ー紫原狼 (福井さん寝坊)
欠けなしだし、この状況で真が潜ってるとは思えないから内訳は真狼+潜伏狂だろうな。
遅延特攻はけっこうメリットあると思うぞ。とりあえず霊結果次第だな
、て、そこ噛まれかよ…」
劉偉さん「緑間お疲れ様アル。
!?呪殺でてないアル」
紫原敦さん対抗猫又どうぞ
青峰大輝さん「んじゃ紫原吊りな。」
黄瀬涼太さん「占いはどっちもどっちって感じスかね。福井さんの●は様子見したって言うよりは
朝が早くて遅れたのかなって。紫っちはちゃんと起きて10秒待ってって感じ。
福井さんが狼で●特攻するとは思えないから「非狼目」くらいの印象っス
霊能噛まれってことは狼は占いに出て信用勝負で戦えるって見るっスよ」
実渕玲央さん対抗はいるなら早く出てね
ゲームマスター「銃殺が出るわけではないのか。それで●が猫トラップとはね。面白い形だ。」
笠松幸男さん「猫対抗いるか?」
伊月俊さん「◆紫原敦さん 「◆伊月俊さん 「黒子が○もらっているけど、ここはかっこいい囲いがあるかは明日からでも考えていきたいな…キタコレ!」
〇なんて見てる暇があったらグレーみなよ。ひねりつぶされたいの?>伊月」
ダジャレを言いたかったからな(まがお)、グレーは夜時間のうちにじっくり見ておきたいんだ。

◆灰崎祥吾さん
「潜ってる占いいるなら出ろよ。明日から出ましたーなんて言って出やがったら吊るからな(ゲス顔)」
ってことは灰崎は占い候補を狂狼で見ているってことか?

◆桃井さつきさん
「福井さんあるとしたら真狂どっちかだと思うんですよねー
狼でしたら噛み時間わかってそうですし」
俺も福井さんは非狼目って発言したけど、桃井さんは&#22169;み時間云々で真狂と見るのかい?」
今吉翔一さん「投票は劉や。CO無しやけどここ結構狼あるんとちゃう?」
緑間真太郎さん「福井さん破綻なのだよ
残り最大人外数4w1k1f

狼狐ならばあそこまで出遅れた時点で●特攻諦めるのではないか?
前日フラグも込みで福井さん狂人という可能性は高いと思うのだよ。
今出ている占いは紫原が真狼目。他に潜った占いがいるならそこも出てほしいのだよ。

やはり青峰が真占いか(□-□`)」
伊月俊さん「霊能噛まれちゃったか…これはつれーのう!」
青峰大輝さん「んじゃ高尾吊りで様子見だな。それでバランスだぜ。」
高尾和成さん猫COなのだよ!
笠松幸男さん「劉偉はCOなしだけど挨拶遅い。
特攻ないとみて挨拶したら、遅延●がきたっていう狼像がありそう。
そんでここが狼なら紫原が狼ってのは割とありそうだと思ってる。

福井非狼に見えるからそこ狼の身内切りはほとんど見てねえ。
そんでそれ以外で●を打てるんなら福井は真>狂で見れると思う。」
桃井さつきさん「昨日の投票は劉さん!福井さんの●先ですねー

昨日も言いましたが(時間なくて途中落としになりましたが)
福井さんは遅出しから非狼>非狐目。初日は騙りが噛むと思いますので遅刻は考えにくい、
狐なら信用が取れにくい●出しは博打過ぎるかと思います。

なので霊能さんとラインが繋がったら真目、切れたら狂目だと思います。
消去法でむっくんが狼めかな?勿論、まだ決め打ちはしませんよー?
あくまで初日のざっくり印象です!」
桜井良さん「あ、おはようございます!」
実渕玲央さん「おはよう」
森山由孝さん「おはよう!」
福井健介さん理由:◆今吉翔一「劉はCO無しやな。ほんなら今日は劉吊っておやすみやで。
共有は赤司で欠けないのはええことや。福井は朝ちょい早かったし、出方的に非狼っぽいかなって思うところやな。」
把握が遅い。俺は寝坊で信用落ちてるし呪殺出したほうがいいのかと思うから狐目占いたい。
…が、自信がねえから人外目占いのつもりで行きてえんだ。
長文打ってるでもなしになんでこの前の発言とタイムラグがあんだ?慎重に言葉を選んでる感じがした。
高尾和成さん「おはようなのだよ☆」
桃井さつきさん「おはようございまーす!」
緑間真太郎さん「おは朝霊能CO 劉さん○」
灰崎祥吾さん「はよー」
黄瀬涼太さん「おはようっス!」
笠松幸男さん「はよ。ちゃんとうがい手洗いしろよ?」
福井健介さん「占いCO 今吉○」
桜井良さん「霊能が…」
紫原敦さん理由
◆高尾和成
「実渕さん赤司の共有把握っす! 他にCOないみたいだし真ちゃんは真霊能確定だな! 真占い狩も生存確定っすね。」
昨日も言ったけど、共有初日は必ずしも村に有利に働く訳じゃあ
ないんだよね。
なのに共有初日と聞いて喜んでる風があるのは
村っぽい言動をしようとする人外に見えたから占ったよ
伊月俊さん「おはよう、これは貝の味噌汁かい?・・・キタコレ」
黒子テツヤさん「おはようございます」
緑間真太郎さん「死んだのだよ(´・ω・`)」
今吉翔一さん「おはようさんやで。実渕と桜井の位置変更したら桐皇ライン出来るやんw」
青峰大輝さん「_ノ乙(、ン、)_」
紫原敦さん「占いCO 高尾●」
3日目の朝となりました。(14/04/03 23:05:12)
緑間真太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
緑間真太郎さんを狙います。 >>> 紫原敦 <<<
青峰大輝さんの独り言「うらないしーおー なんかわかんねー字の中国人○。森山さん○。」
黄瀬涼太さんの独り言「桃っち狐、ってないスよね?さすがに普通に頭から狐特攻は見てないってことだと思うんスけど」
ゲームマスター「共有初日の場合でも潜伏するのはなかなか変態な占いなんだが、今回大輝の初手○は劉さんだったんだ。出れなくても仕方ないな。」
実渕玲央さんの会話「緑間君と猫が死んだら泣いちゃう」
森山由孝さんを占います。 >>> 青峰大輝 <<<
黄瀬涼太さんの独り言「んー福井さん真狂狼、紫っちは何でもあり、スかねぇ
潜ったのなら狼か狂っス」
実渕玲央さんの会話「黒子君ちょっと囲いっぽく見えるのよね」
灰崎祥吾さんの遠吠え「高尾黒な了解」
劉偉さん「呪殺でるならうまいアルね。」
実渕玲央さんの会話「桃井>伊月>今吉>笠松>緑間>黄瀬>灰崎>青峰>紫原(占)>実渕(共)>氷室>黒子>高尾>森山>劉>桜井

桜井君あたりは吊り位置かしら」
灰崎祥吾さんの遠吠え「それ無理だ>俺がCO
非占いだしちまった」
高尾和成さんの独り言「引っ込んじゃったけど、出た方よかったかなー? 猫の勝手がわからない;;」
笠松幸男さんの独り言「ここが狼なら紫原狼がありそうだな。」
紫原敦さんの遠吠え「今日は霊噛みだから俺が編むね」
黒子テツヤさんの遠吠え「一応狩日記だけ持って置きます」
紫原敦さんの遠吠え「高尾●でいくわ」
ゲームマスター「ふむ、大輝の露骨な発言抑えは潜伏占い狙い噛みされるんじゃないかと思ったが、霊能を噛むのか。
この投票は予告だろうな。」
劉偉さん「真占い潜伏・・・朝一で出てくれれば大丈夫アルね」
実渕玲央さんの会話「欠けなしで2−1って不穏じゃないの
潜伏とか潜伏とか・・・噛み時間もよくわからなかったわ、130だった・・・?」
灰崎祥吾さんの遠吠え「潜伏占いとか初日でめんどくせーことしやがるぜ。」
今吉翔一さんの遠吠え「真は潜伏かい。グレー噛む日はワシ行こか?」
伊月俊さんの念話「×だった→○だったら」
灰崎祥吾さんの遠吠え「ほいきた了解」
笠松幸男さんの独り言「劉偉はCOなしだけど挨拶遅い。
特攻ないとみて挨拶したら、遅延●がきた狼像がありそうではあるよな。」
伊月俊さんの念話「ええー青峰潜伏占い師だった泣きたい」
紫原敦さんの遠吠え「トラップ踏んだ時のためにはいちんか今吉さん占いCOの準備しといて」
今吉翔一さんの遠吠え「了解や」
桃井さつきさんの独り言「劉さんおつかれさまです!」
高尾和成さんの独り言「おれ、ねこ♪ おれ、ねこ♪ おれ、ねこ♪ おれ、ねこ♪ 」
劉偉さん「これは・・・狩人欠けといっしょアル!!おつかれ様アル」
紫原敦さんの遠吠え「潜伏占いがいるねー、適当なとこに●出して牽制するわ。猫踏んだらごめん」
ゲームマスター「劉さんお疲れ様。狩人で●特攻はドンマイだ。」
桜井良さんの独り言「あ、青峰さん…?」
黒子テツヤさんの遠吠え「了解です」
緑間真太郎さんの独り言「福井さん破綻なのだよ(□-□`)」
黄瀬涼太さんの独り言「劉さんお疲れさまっスよー」
紫原敦さんの遠吠え「みどちん噛み1:30」
2日目の夜となりました。(14/04/03 23:00:41)
劉偉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
桃井さつきさん0 票投票先 → 劉偉さん
伊月俊さん1 票投票先 → 劉偉さん
紫原敦さん0 票投票先 → 劉偉さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 劉偉さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 劉偉さん
桜井良さん0 票投票先 → 劉偉さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 伊月俊さん
森山由孝さん0 票投票先 → 劉偉さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 劉偉さん
実渕玲央さん0 票投票先 → 劉偉さん
灰崎祥吾さん0 票投票先 → 劉偉さん
氷室辰也さん0 票投票先 → 劉偉さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 劉偉さん
福井健介さん0 票投票先 → 劉偉さん
高尾和成さん1 票投票先 → 劉偉さん
劉偉さん15 票投票先 → 高尾和成さん
笠松幸男さん0 票投票先 → 劉偉さん
桃井さつきさん「福井さんあるとしたら真狂どっちかだと思うんですよねー
狼でしたら噛み時間わかってそうですし」
劉偉さん「占い潜ったなら明日朝一とれアル」
紫原敦さん「◆伊月俊さん 「黒子が○もらっているけど、ここはかっこいい囲いがあるかは明日からでも考えていきたいな…キタコレ!」
〇なんて見てる暇があったらグレーみなよ。ひねりつぶされたいの?>伊月」
今吉翔一さん「>灰崎
2COやから可能性としてあるけど、出してどないするん?」
高尾和成さん「劉さんはCOなしか。これ真の●引きっぽくはないかな?」
氷室辰也さん「森山さんは、噛みを早めた狼があえて挨拶を遅らせたりとかは考えないのかな?割とシンプルな考え方に見えるね。」
緑間真太郎さん「遅延特攻でもそうじゃなくても朝早かったから仕方ないのだよ…。
オレは明日の朝を迎えられることを祈っておく。」
桃井さつきさん「実渕さん共有の赤司くん相方ドンマイだよ><
確定村が1人いないのは痛いけど、でも他の村役職生存確定なのは良い情報です!前向きにいきましょう!」
笠松幸男さん「面白い意見だな、あまりそういう見方をしたことなかったぜ>紫原」
今吉翔一さん「劉はCO無しやな。ほんなら今日は劉吊っておやすみやで。
共有は赤司で欠けないのはええことや。福井は朝ちょい早かったし、出方的に非狼っぽいかなって思うところやな。」
灰崎祥吾さん「潜ってる占いいるなら出ろよ。明日から出ましたーなんて言って出やがったら吊るからな(ゲス顔)」
ゲームマスター「大輝が起きてこないな…… まあ持っている占い結果が劉さん○な以上は仕方ないか。」
黄瀬涼太さん「緑間っち霊能COしてたんスねー。出ちゃったのはドンマイっス!
乗っ取りあるよりかはってプラスに考えるべきっスよー」
伊月俊さん「黒子が○もらっているけど、ここはかっこいい囲いがあるかは明日からでも考えていきたいな…キタコレ!」
紫原敦さん「共有初日はやっかいだね。一見、役職欠けなしで推理しやすいよーにも見えるけど、裏を返せば共有が1人たんなくてグレーが広くなる、難しいゲームになりがちなんだよね」
氷室辰也さん「おっと、緑間君のcoming outが見えていなかったよ、sorry!」
森山由孝さん「あー、でも劉は挨拶遅いな。ここは噛み時間知らなかっただろうから少なくとも非狼なんじゃないかな。福井は遅延特攻っぽいなあ。
とりあえずCOなしならそこ吊り安定だな。よし。」
黒子テツヤさん「って相方初日ですか。欠けなし、良い情報ですね
っていうかもし潜った占いいるなら出てくださいね」
高尾和成さん「実渕さん赤司の共有把握っす! 他にCOないみたいだし真ちゃんは真霊能確定だな! 真占い狩も生存確定っすね。」
灰崎祥吾さん「ハイハイそれじゃ役かけはねーな。シンタロー真。
占いは2だけど福井サンの黒が遅くて印象低め」
笠松幸男さん「ええっと共有相方初日で霊1か。なら真確定だな。
この状況で潜ってたら悪いが真見らんねえ。」
黄瀬涼太さん「劉さんのCOなし把握したっス。実渕さんー赤司っちで共有も把握っス
福井さんの遅い●は朝早かったんで今日は遅くても仕方ない
範囲だと思うんスけどねー」
氷室辰也さん「Haha、確定○が少ないのは痛いけど、欠けがないのはいいことだね。
霊能は現時点で確実に生存している。」
劉偉さん「とりあえず2-1-1アルね。役かけなし。となると紫原ー緑間で真でみていいアル。
今日はワタシ吊って明日福井吊りアル」
桃井さつきさん「●が出た以上、劉さんにCO聞いてナシならそこ吊りで良いかと思います!
状況を見て臨機応変に行動しましょう!私見てましたが夜が明けたのは130きっかりでした」
緑間真太郎さん「赤司と実渕さんで共有で赤司がすでに死んだのか
ドンマイなのだよ」
福井健介さんわり、まじ明日からは気をつける!予告は今日はしねえ。スペック的に発言で残せる余裕がないんだ
黒子テツヤさん「霊能と●出しがほぼ同時だったので仕方ないと思います>桜井くん
COないのならここ吊りでしょうね。共有さんはもぐったままで構いません」
桜井良さん「共有相方初日把握です、欠けなしは良い情報ですね」
伊月俊さん「黒を吊って結果が白だったら苦労するな、COなし言っている以上今日はそこ吊りしかないけど・・・キタコレ!」
伊月俊さん「共有初日だな、欠けなしはかっけーな!・・・キタコレ」
笠松幸男さん「なるほど、そうなると福井ほぼ非狼に見えるってことだな。
遅延●なら狼の身内切りってことはねえと思ってたけど。>実渕」
今吉翔一さん「2−1か?霊能は○確認したら出るやろ。●遅かったから出てしもたんはしゃーないな」
緑間真太郎さん「もういいかなって思って出ちゃったのだよノノ」
氷室辰也さん「といっても、アツシよりあとに挨拶も済ませているみたいだし、COはなさそうかな。
そこを吊って様子を見ようか。というか、うちのteamは…残念だよ。」
実渕玲央さん劉君のCOがないようなのでここ吊りね
森山由孝さん「今日はちょっと朝が早かったのもあるから、非狼>=遅延特攻でみるぞ。
まあ、COはよ」
ゲームマスター「玲央は相方初日なら出ておいた方がいいな。共有初日なら大輝も起きて仕事するだろう。」
高尾和成さん「2-1で紫原は早いなー。でもって福井さんから劉さんに●。
朝早いからこれは仕方ないかもだけど、真ならもーちょっと頑張って欲しい>福井さん でもって劉さんはCOあるの??」
黄瀬涼太さん「っと紫っちが黒子っちに〇で出ちゃったっスけど福井さんが劉さんに
●っスね。陽泉いきなりBE把握したっス」
紫原敦さん「はぁー、福井さんこんな●で俺に勝てるとでも思ってんの?ひねりつぶしてあげるよ>福井」
実渕玲央さん共有CO 相方征ちゃん(初日)よ
桃井さつきさん「知ってますよー?これは黒進行というものですねー?
うーん、初日噛み早かったので福井さん真なら遅出しどんまいです!
むっくん真ならむっくんどんまいだよー><」
桜井良さん「●出しですか…。で、霊能も出たんですね」
劉偉さん「朝早かったアルね。COないアル」
伊月俊さん「福井さんが●出してきたか、遅いがここは非狼目かな」
灰崎祥吾さん「劉サンCOあるか?」
黒子テツヤさん「遅い占いが●持って出たんですか?2-1まで見ましたけど」
青峰大輝さん「あんだよ。起きて損した。寝る。」
ゲームマスター「◆福井健介さん 「占いCO 劉●」

遅延狂特攻で真は潜伏。凄い流れだな……!?」
氷室辰也さん「噛みは1分手前のように感じたけど、このタイミングで●かい?
劉にCOを聞いてみようか。」
実渕玲央さん「噛みの問題じゃないの?>笠松さん」
緑間真太郎さん「oh..」
福井健介さん「わりい遅れた!!朝早かった」
森山由孝さん「朝早かったな…それしにても、福井遅いぞ!?」
今吉翔一さん「桃井の朝一への黒子への特攻(愛)がスゴイわw」
灰崎祥吾さん「福井サンおっせ!!黒引きなのになんでおっせーの」
笠松幸男さん「福井は遅延●か、なんで遅れた?」
青峰大輝さん「ふぁ…占い1な霊能3人くれーでろや。」
福井健介さん理由:なんか陽泉多いなー。岡村いねえのか。森に帰ったのかな…
劉知ってるか?そのアイコン使う奴は毎回語尾に「デース!」って付けないといけないんだぜ!
うちのWエースも気になるとこだが今回はあえて劉占う。もうあいつら充分目立ってるし人外とかありえないんじゃね(RP
占って注目集めてやるぜ!もうモブとは言わせねえ!
高尾和成さん「真ちゃんとHEだったらいいな!b
役職さんは人事を尽くしてCOするのだよ☆(真ちゃんボイス)」
黄瀬涼太さん「ちょーっと朝早かったっスねー。占いさんと霊能さん寝坊大丈夫だったっスか?」
桜井良さん「おはようございます!COある人は早めにお願いします。スイマセン!」
伊月俊さん「占い1か?少なくないか?」
実渕玲央さん「劉君に●ね、COはある?」
灰崎祥吾さん「起きろ。ふむぞ>ダイキ」
劉偉さん「おはようアル」
緑間真太郎さん霊能CO オレは哀れなる死者の魂を見ることができるのだよ。<●><●>
福井健介さん「占いCO 劉●」
紫原敦さん理由
ハァー。俺が占いとかマジたるいし。
まー引いちゃったからには適当にやるしかないっしょ
なんか最近黒ちんがアニメでも人気投票でもいきがってるし
ここ人外ならひねりつぶしたいよね
森山由孝さん「 おはよう ↑↓挨拶隣に桃井さん」
高尾和成さん「おはよーございまっす☆」
黒子テツヤさん「おはようございます」
氷室辰也さん「おはよう。Reversiで考えれば、黒子君と今吉さんはうちのteamになるね!」
実渕玲央さん「おはよう」
紫原敦さん「占いCO 黒ちん○」
青峰大輝さん「 ⊂^⌒⊃_д_) ...」
灰崎祥吾さん「はよー」
黄瀬涼太さん「おはようっス!モデルが朝をお知らせするっス!」
緑間真太郎さん「おはよう。今日のラッキーアイテムはマラカスだ(シャカシャカ」
笠松幸男さん「はよ。昨日はちゃんと眠れたか?」
今吉翔一さん「おはようさん。なんやワシ陽泉に囲われてんねんけど(アイコンが)」
伊月俊さん「おはよう、初日先生は食事を摂れずにショック死したのか・・・キタコレ」
桃井さつきさん「おはようございまーっす!きゃーテツくーん!>ω<)ノシ」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/04/03 22:54:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 紫原敦 <<<
黄瀬涼太さんの独り言「何か初日からカオス(3−1の〇展開じゃない)予感がするっス!」
ゲームマスター「◆紫原敦さんの遠吠え 「バスケしたい」

ふむ、敦がだいぶ変わったようだな。陽泉高校での影響か。」
福井健介さんの独り言「呪殺対応はできねえ…(震え」
伊月俊さんの念話「狐久しぶりすぎて・・・(震え声)」
実渕玲央さんの会話「わんわんうるっさいわね!!!」
桃井さつきさんの独り言「(*>ω<)吠え多いですねーわんわんお!」
氷室辰也さんの独り言「最近ずっと役職ばかりで、純粋な推理というのができていなかったからね。
楽しませてもらうとするよ。」
黄瀬涼太さんの独り言「俺が占いだったら今日は笠松先輩占い一択だったっスかねー。
もしくは笠松先輩は村置きして森山先輩占いっス!」
紫原敦さんの遠吠え「バスケしたい」
灰崎祥吾さんの遠吠え「マーヨロシク」
黒子テツヤさんの遠吠え「じゃあ桃井さん●しときます」
灰崎祥吾さんの遠吠え「アツシそんなに熱いやつだったか・・・?」
黒子テツヤさんの遠吠え「紫原くんがひっこむなら僕占いCCOしますね」
紫原敦さんの遠吠え「初手●ならてきとーなとこに●出しとけばいいよ」
青峰大輝さんの独り言「せんぷくすっか。」
紫原敦さんの遠吠え「さぁ、楽しんで行こうぜ!!」
福井健介さんの独り言「特攻するか…」
青峰大輝さんの独り言「うらないしーおー なんかわかんねー字の中国人○。
【一日目りゆー】ひだり。」
桃井さつきさんの独り言「(*>ω<)テツくんと同陣営が良いなー!欲を言えば桐皇HE!」
実渕玲央さんの会話「1日目夜はまだ食べられてないはずなのに相方とお喋りできないのよね・・・」
黄瀬涼太さんの独り言「俺っていつもメタで吊られすぎじゃないスかね?(こてん
今日はメタ吊りは避けるっス!メタで吊られるなら人外吊るよう気合入れるっスよ!」
黒子テツヤさんの遠吠え「初手●ならどうしますか?占いCCOならしますが」
灰崎祥吾さんの遠吠え「CCOの用意はしておく。オレの場所からだとシンタローとリョータ持ってる」
伊月俊さんの念話「うーん・・・今回のダジャレはシリーズ物にしたいなあ・・・」
劉偉さんを占います。 >>> 青峰大輝 <<<
ゲームマスター「◆笠松幸男さんの独り言 「ただし人外が猫を騙っていた場合は【後悔】しない。」

公開しない、だね正しくは……。」
高尾和成さんの独り言「知ってる? 俺が猫やると100%村負けるてんだ!(涙」
桜井良さんの独り言「GM、村立てありがとうございます!僕なんかが参加させてもらってスイマセン!」
黄瀬涼太さんの独り言「おはようっス!モデルが朝をお知らせするっス!」
今吉翔一さんの遠吠え「ワシ、グレランはまあ大丈夫やと思うわ。指定は知らん」
黒子テツヤさんの遠吠え「初手僕○ですか?疑われやすいと思いますがプランあるならお願いしたいです」
伊月俊さんの念話「これで黒子が占いだったらやばいな(フラグ)
誠凛HEじゃなくてごめんなー」
笠松幸男さんの独り言「さすが、赤司・・・か?」
灰崎祥吾さんの遠吠え「おっけ。アツシ騙り。テツヤ囲えるか?グレラン怖いっつってっからできそーなら頼む」
笠松幸男さんの独り言「ただし人外が猫を騙っていた場合は【後悔】しない。」
高尾和成さんの独り言「おれ ねこ♪ おれ ねこ♪(「0655」の例の歌」
黄瀬涼太さんの独り言「赤司っちは改めて村建てありがとうっスよー!狩人保護に噛まれ・吊られを目指すっス!」
青峰大輝さんの独り言「GM村建てあんがとな。」
紫原敦さんの遠吠え「黒ちん囲うよ〜」
灰崎祥吾さんの遠吠え「しらねーよ>今吉サン」
桃井さつきさんの独り言「(*>ω<)占い対応と日記はぽいっと!」
紫原敦さんの遠吠え「騙るよ。噛み1:30で」
笠松幸男さんの独り言「素村か、まあ共有や猫が来ないだけマシだな。
猫村の進行慣れてねーから、進行役だけは勘弁。」
劉偉さんの独り言「あ、あの・・・役職希望出したいアル(´;ω;`) 」
黄瀬涼太さんの独り言「村人っス!イェア!」
灰崎祥吾さんの遠吠え「あーヨロシク。狼と潜伏苦手COだ。騙り希望いねーならでる。信用勝負やりてえやつがいるなら譲る。身内でも使ってくれや」
氷室辰也さんの独り言「Fooo,入村してからずっと、村人来いと念じていた甲斐があったみたいだ。
GMは村たてthanks!」
今吉翔一さんの遠吠え「また赤文字かいな。ホンマどないなっとんねんスクリプトは」
黒子テツヤさんの遠吠え「狼は苦手ですグレラン怖いですそうでなくても指定されやすいです」
青峰大輝さんの独り言「まじかよ。」
桜井良さんの独り言「(ほっ…。素村で安心しました)」
紫原敦さんの遠吠え「占いCO 黒ちん〇だよ〜」
桃井さつきさんの独り言「(*>ω<)GM赤司くんは村建てありがとー!つ【湯豆腐】」
伊月俊さんの念話「狐か!これはきっついね!・・・キタコレ」
ゲームマスター「今日は集まってくれてありがとう。霊界から見守っているよ<●><○>

・突然死が出た場合は猫のみ役職を公開する。ただし人外が猫を騙っていた場合は後悔しない。
・初心者の場合、狼・共有になったら夜に初心者COしておくと仲間がサポートしてくれるはずだ。
・投票は必ず1分前にはすませて、しっかり投票しているか確認すること。僕の言う事は?<●><○>

それでは、全陣営健闘を祈るよ。」
福井健介さんの独り言「ほらーーーーーなんも用意してねえときに限ってこれだぜ畜生!!」
森山由孝さんの独り言「うわあああめっちゃ騙るつもりだったのに村かよ!!!!!」
実渕玲央さんの会話「征ちゃん・・・(´;ω;`)」
実渕玲央さんの会話「征ちゃん・・・(´;ω;`)」
桃井さつきさんの独り言「(*>ω<)ブランク明けで役職じゃなくて良かったよー」
劉偉さんの独り言「\(^o^)/」
黒子テツヤさんの遠吠え「ぎゃあああああああああああ」
紫原敦さんの遠吠え「夜一でトールハンマァアアアア!!」
実渕玲央さんの会話「征ちゃあああああああああああああ案!!!!!」
緑間真太郎さんの独り言「霊能…だと…?またか!!!!」
桃井さつきさんの独り言「(*>ω<)むらー!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/04/03 22:49:31)
青峰大輝さん「zzzZZZ」
灰崎祥吾さん「ヨロシク」
黄瀬涼太さん「みなさんよろしくっス!海常HE目指すっスよー!」
今吉翔一さん「ほな、よろしゅう頼むわw」
氷室辰也さん「っと、よろしく頼むよ。」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
黒子テツヤさん「よろしくお願いしますね。もちろん誠凛はHEですよ」
森山由孝さん「よろしくなー。」
高尾和成さん「よろしくお願いしゃーっす!」
実渕玲央さん「よろしくね」
緑間真太郎さん「よろしく。人事を尽くすのだよ。」
桜井良さん「よろしくおねがいします!」
笠松幸男さん「よろしくな!」
氷室辰也さん「Haha,黄瀬君はダジャレまでcopyするのかい?」
劉偉さん「よろしくアル」
福井健介さん「んじゃ、よろしく」
伊月俊さん「よろしくな、さてどんなダジャレを考えようか・・・」
桃井さつきさん「よろしくお願いしますねー!」
ゲームマスター全員の更新確認完了。30秒後試合開始だ<●><○>
黒子テツヤさん「…ますます残念ですね…>黄瀬くん」
青峰大輝さん「2」
ゲームマスター「@1」
黒子テツヤさん「戻りました」
ゲームマスターそれでは更新確認する。【22:47】で揃えるように。
伊月俊さん「ネタ帳に書くからそのネタ頂戴・・・キタコレ!>黄瀬」
笠松幸男さん「まさか黄瀬気付いてないのか・・・?」
劉偉さん「GMは赤司アルね。よろしく頼むアル」
黄瀬涼太さん「え!何のことっスか??>伊月さん・黒子っち」
青峰大輝さん「zzzZZZ」
今吉翔一さん「GMは赤司やな。よろしゅう頼むで」
笠松幸男さん「GMは赤司か。よろしく頼むぜ。」
黒子テツヤさん「GMは赤司くんですか、よろしくお願いします
そしてWCCOします、すいません」
桃井さつきさん「GMは赤司くんですねー?宜しくお願いします!」
実渕玲央さん「GMは征ちゃんね、よろしく!」
福井健介さん「GMは赤司、か。よろしくな」
高尾和成さん「GMは赤司かー。まーよろしくーなのだよ」
灰崎祥吾さん「GMはセイジューローな。ヨロシク」
伊月俊さん「赤司がGMだな、GMの証を赤司に差し入れするよ・・・キタコレ!」
桜井良さん「赤司君GMですね。よろしくお願いします!」
黒子テツヤさん「先輩がぼっちだなんてありえませんよ(ドヤァ)………黄瀬くんがさらに残念になったようで僕は悲しいです>黄瀬くん」
黄瀬涼太さん「GMは赤司っちっスね。よろしくっス!」
緑間真太郎さん「赤司がGMか。よろしく頼む。」
ゲームマスター◆実渕玲央さん 「征ちゃん」

玲央に呼ばれたから僕で行かせてもらおう。霊界から楽しみにしているよ<●><○>
桃井さつきさん「戻りましたー!」
緑間真太郎さん「む。乗り遅れたのだよ…。」
伊月俊さん「黄瀬、それイタダキ!>黄瀬」
黄瀬涼太さん「もし誠凛ぼっちだったら伊月さんがしゅんとする村になってたっスね!黒子っち優しいっス>黒子っち」
黒子テツヤさん「火神くん」
実渕玲央さん「征ちゃん」
今吉翔一さん「若松」
高尾和成さん「宮地さん」
伊月俊さん「日向」
今吉翔一さん「期待してるわw>笠松」
ゲームマスターそれではGMのRP安価↑4
氷室辰也さん「はは、上2人が随分眠そうだね。」
黒子テツヤさん「GMさんわっふるありがとうございます。伊月先輩を誠凛ぼっちにしたりなんかさせません」
ゲームマスター「皆さまの名前変更確認しました! ありがとうございます。」
桃井さつきさん「あ、お花摘みにいってきまーっす!」
笠松幸男さん「フラグは気合で折るもんだ>今吉」
伊月俊さん「黒子来たんだな、会費を払ってぼっち回避!・・・キタコレ!」
桃井さつきさん「きゃー!テツくーん!よろしくね!」
桜井良さん「あ、青峰さん寝ちゃだめですよ!」
灰崎祥吾さん「俺にしたぜ。GMはわっふるドーモ」
わっふる12さんが灰崎祥吾に名前を変更しました。
伊月俊さん「青峰のアイコンが俺のおやすみなサイと微妙にリンクしているな」
わっふる6さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
灰崎祥吾さん「戻りました」
緑間真太郎さん「もう寝てる…だと?人事を尽くしていないのだよ。これだから青峰はバカなのだよ。」
今吉翔一さん「つーか、青峰もう寝とるんかいな」
黄瀬涼太さん「青峰っちが来た途端寝ちゃったことに衝撃っス(アイコン)」
桜井良さん「あ、青峰さん来ました!嬉しいです」
青峰大輝さん「zzZZZ」
緑間真太郎さん「オレにするのだよ。GMはおいしいわっふるありがとう。」
わっふる8さんが青峰大輝に名前を変更しました。
氷室辰也さん「teammateが揃うのは嬉しいことだけど、その分別陣営になる確率も増える、か。」
森山由孝さん「おうおう、黄瀬と笠松か。よろしく。HEな。
(俺はどっちかっていうと桃井さんとHEになりたいです…!)」
高尾和成さん「真ちゃんキタ━(゚∀゚)━!」
わっふる10さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
今吉翔一さん「笠松、それフラグや(にやり)」
ゲームマスターわっふる6さん:黒子、リコ、宮地、2号
わっふる8さん:火神、青峰、虹村、荒木
わっふる10さん:緑間、木吉、葉山、中谷
わっふる12さん:赤司、花宮、灰崎、アレックス

わっふる焼き上がりました! どうぞ!
灰崎祥吾さん「すいませんWCCOです」
笠松幸男さん「海常は気合入れろよ!別陣営とかシバくからな!」
笠松幸男さん「(海常に来てもいいんだぜ>高尾)」
伊月俊さん「もしかすると誠凛もぼっち?」
黄瀬涼太さん「笠松先輩と森山先輩がいるんスね。これは気合入れてゲームに臨むっスよー!」
高尾和成さん「あれ、もしかして今秀徳ぼっち?」
福井健介さん「なんか陽泉そこそこ集まってっし俺にするわ」
ゲームマスター「ご変更ありがとうございます! それではわっふる焼いてきます!」
笠松幸男さん「海常そこそこいるみてぇだし、オレでいかせてもらう。
同村よろしく頼むぜ!」
様子見15さんが福井健介に名前を変更しました。
18さんが笠松幸男に名前を変更しました。
劉偉さん「希望出そろったみたいだから変えさせてもらったアル!よろしくアル」
高尾和成さん「俺で行かせてもらうぜー☆ もし希望者さんいたら遠慮なくどうぞ!」
森山由孝さん「希望者いないようだし俺にするよ…、て、桃井さんがいらっしゃった!
こんにちは!海常高校の森山由孝です!」
今吉翔一さん「希望出揃ったやんな?被ってなさそうやしワシにさせてもろとくで」
17さんが劉偉に名前を変更しました。
16さんが高尾和成に名前を変更しました。
14さんが今吉翔一に名前を変更しました。
笠松幸男さん黒子>高尾>笠松>火神で希望出してみますね
さんが森山由孝に名前を変更しました。
劉偉さん色変え忘れてました!もっかい。スミマセン
劉>リコ>青峰>灰崎 で、全員の希望出るまで様子見しておきますね
劉偉さん「劉>リコ>青峰>灰崎 で、全員の希望出るまで様子見しておきますね」
ゲームマスター「18さんのテンプレ把握確認しました! キャラ変更どうぞ!」
桜井良さん「僕で行かせてもらいます!スイマセン!」
伊月俊さん「ゆずを譲り合う・・・ハッ、ktkr!」
笠松幸男さんよっしゃあああ狂人きたああああwww真ちゃんに●打つぜー!
・・・って、真ちゃんオレ●でCCOすんの?やっべ、これご主人じゃねえの?
早めに狂人アピしねぇと・・・噛むのだけは勘弁してくれなー。
15さんが様子見15に名前を変更しました。
福井健介さん少し様子見させてください。わっふる前にすぐ変更します。
氷室辰也さん「アツシもいることだし、オレでいくとするよ。交代したい人がいたら声を掛けてくれ。」
ゲームマスター「17さんのテンプレ把握確認しました! キャラ変更どうぞ!」
劉偉さんwwwwww真ちゃんwwww俺に●wwww俺狂人なんだけどwwww偽乙wwwwwあ・・・あれ?真ちゃん偽??ご主人かもしれない・・・だと・・・ご主人候補に●出しちゃったぜ??
・・・これはそっこーで狼探して○出しか狼っぽく振る舞って吊られねーと!エース様(とそのお仲間)のために高尾ちゃん、本気出しちゃうぜ☆
今吉翔一さん今吉>氷室>笠松>小金井で希望出してみますね
ゲームマスター「テンプレ把握確認できた方はさくさく名前変更をお願いします! 被ってしまった方は譲り愛の精神でお願いします。」
13さんが氷室辰也に名前を変更しました。
ゲームマスター「15さんのテンプレ把握確認しました! キャラ変更どうぞ!」
黄瀬涼太さん「さっと俺に変更させてもらったっスー!もしズサさんたちでやりたい人がいたら遠慮なく言ってくださいっス☆」
kariさんが18に名前を変更しました。
福井健介さん狂人か…ふむ、俺が占いではないとは納得が行かないのだよ。たまには特攻、というのもやってみるとしよう。高尾に●を…っておい、なぜお前が狂人の俺に●を出してくるのだよ!まあいい、おは朝曰く今日の蟹座の順位は3位と上々。恐れることはない、狐だろう。
ゲームマスター「14さんのテンプレ把握確認しました! キャラ変更どうぞ!」
ゲームマスター「くろこんばんは! まだ大丈夫ですよいらっしゃいませ!」
高尾和成さん高尾>葉山>桃井>宮地で様子見します。
今吉翔一さん狂人かいな。潜伏して誘導もおもろいけど、今回は花宮居るしここへ特攻したろか。
って、特攻したらアイツもワシに●出しよったでw狐よりはなんや狼くさいの。ご主人やったんやろか。
ま、ええわ。他のご主人囲えたら花宮くらい切り捨ててもええしw勝てば官軍やww
7さんが桜井良に名前を変更しました。
ゲームマスター「16さんのテンプレ把握確認しました! キャラ変更どうぞ!」
笠松幸男さん「こんばんはー、まだ大丈夫でしょうか?」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 22:24:10)
桜井良さん「桜井君第1空いてるようなので変更しますね」
11さんが実渕玲央に名前を変更しました。
4さんが紫原敦に名前を変更しました。
実渕玲央さん「実渕大丈夫そうなのでいただきますね」
2さんが桃井さつきに名前を変更しました。
伊月俊さん「オレにしたよ、もし被っていたらもったいぶっていないで教えてほしいな・・・キタコレ!」
桃井さつきさん「桃井大丈夫そうですかね?変更させて頂きますね」
高尾和成さん狂人ですか、取り敢えず黄瀬くんに特攻を……って黄瀬くんも僕に●ですか? うーん、ご主人か狐か。ただもしご主人だった場合に、僕を真誤認して噛まれても困ります。狐ならいいんですが……
5さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
さんが伊月俊に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「GMさんわざわざありがとうございます>GMさん
黄瀬くん第1空いてそうなので変更させていただきます」
伊月俊さん「伊月被ってないようなので変更しますねー」
ゲームマスター「<今現在出されているRP希望一覧>
◆13さん 「黒子、氷室、火神、日向あたりで様子見します。」
◆11さん 「実渕>火神>桜井>木吉で様子見します」
◆9さん 「青峰、花宮、森山、日向あたりで様子見します」
◆7さん 「桜井>高尾>緑間>黒子、で様子見しますね」
◆5さん 「黄瀬>赤司>桃井>緑間で様子見しますー。全て被っていたらまた希望出し直します」
◆4さん 「紫原>黒子>黄瀬>緑間で様子見します」
◆3さん 「伊月>緑間>青峰>今吉で様子見します」
◆2さん 「黒子、灰崎、緑間、桃井で様子見しますね順不同です」」
ゲームマスター「くろこんばんは!」
ゲームマスターそれでは、【22:20】になりましたので、テンプレ把握確認できた方からキャラ変更をお願いします。
kariさんが17に名前を変更しました。
劉偉さん「くろこんばんは。村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 22:21:03)
kariさんが16に名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさんが14に名前を変更しました。
kariさんが15に名前を変更しました。
高尾和成さん「くろこんばんは、村建てありがとうございます」
福井健介さん「くろこんばんは。村立てありがとうございます」
今吉翔一さん「くろこんばんは、人数が微妙でしたら蹴って下さいね」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 22:20:11)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 22:20:00)
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 22:19:45)
時間さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「なのですみませんが今回は蹴らせていただきます。また次回ぜひご参加ください!」
ゲームマスター「【入村される方へ】
この村は酉必須です。
入村する際はHNに「#〜(任意の酉キー)」を入力した上で入村をお願いします。

↑こちらの通りとなっております。」
ゲームマスター「くろこんばんは!
すみませんが時間さんはトリップを付けていらっしゃらないので今回は参加できません。」
時間さん」が村へやってきました。(14/04/03 22:15:49)
氷室辰也さん黒子、氷室、火神、日向あたりで様子見します。
ゲームマスター「13さんのテンプレ把握確認しました! RPしたいキャラを第一〜第四希望まであげてください。
わっふるご希望の場合はわっふる+入村番号に名前変更をお願いします。」
氷室辰也さんあれー、CCOでオレに●?なんだ、室ちんも偽じゃん。てか、オレに●出すって、もし室ちん狐なら狼に全部みえてるからいいんだけどさぁ、室ちん狼だったらごめんねー。身内切りって奴に見せればいいんでしょ〜?
12さんがわっふる12に名前を変更しました。
灰崎祥吾さん「お手数ですがわっふるお願いします>GMさん」
黄瀬涼太さん「戻りました>GMさん」
実渕玲央さん実渕>火神>桜井>木吉で様子見します
kariさんが13に名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは!」
氷室辰也さん「こんばんは、村たてありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 22:06:34)
ゲームマスター「11さん・12さんのテンプレ把握確認しました! RPしたいキャラを第一〜第四希望まであげてください。
わっふるご希望の場合はわっふる+入村番号に名前変更をお願いします。」
実渕玲央さんきょっ、狂人だし、特攻してみるのもあり・・・かな?
って黒子も俺に●だしかよ!狐でありますように狐でありますように狐でありますように!!
灰崎祥吾さんやっばwww真ちゃんに特攻したらカウンターされたwww真ちゃんの中身なんだろ?狼か狐だよなー。ここでまさかの狩だったりとかそういうことはねーよな?エース様がご主人だったらごめんwwなのだよwww
森山由孝さん青峰、花宮、森山、日向あたりで様子見します
ゲームマスター「行ってらっしゃい!>5さん」
ゲームマスター次回更新確認時間【22:20】 この時間になりましたらキャラ変更を開始します。
kariさんが12に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「すみません、少し離席します。20分までには戻れるかと>GMさん」
ゲームマスター「くろこんばんは!」
灰崎祥吾さん「こんばんは。村建てありがとうございます」
ゲームマスター「9さんのテンプレ把握確認しました! RPしたいキャラを第一〜第四希望まであげてください。
わっふるご希望の場合はわっふる+入村番号に名前変更をお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 22:01:54)
kariさんが11に名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは!」
実渕玲央さん「くろこんばんは、村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 22:01:32)
10さんがわっふる10に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「お手数ですがわっふるお願いします>GMさん」
森山由孝さんうっわwww狐顔だし、狐だって初日はなんもCOできねーだろと思って特攻したらまさかのwww
ご主人じゃねーといいけどな。まあ、どっちから吊られてもどっちか破綻すっし、ご主人だったらワリーけど俺はさっさと昼寝するわ。
ゲームマスター「10さんのテンプレ把握確認しました! RPしたいキャラを第一〜第四希望まであげてください。
わっふるご希望の場合はわっふる+入村番号に名前変更をお願いします。」
緑間真太郎さん偽同士の●の打ち合い…だと?オレに●を出してきた宮地さんは何者なのだよ。
狐ならば最高の狂アピなのだが。狼だとすると少し面倒だな。狂人アピを適当にしておくか。
『今日のラッキーアイテムは強靭な体力を持った人なのだよ。つまりオレだ』
青峰大輝さん「わっふるをお願いします。」
8さんがわっふる8に名前を変更しました。
ゲームマスター「8さんのテンプレ把握確認しました! RPしたいキャラを第一〜第四希望まであげてください。
わっふるご希望の場合はわっふる+入村番号に名前変更をお願いします。」
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさんが10に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「こんばんは。村建てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 21:55:37)
kariさんがに名前を変更しました。
青峰大輝さんきょ、狂人?!お、おちゅちゅけ!俺!
狼の足を引っ張らないようにさっさと●出して吊られよう><
え?!赤司に●出したんだけど、俺に●が返ってきたぁぁぁ?!
なに?あ、ああああああ赤司ごごご主人様ぁ?!
森山由孝さん「くろこんばんわー村たてありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 21:55:05)
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさんが8に名前を変更しました。
桜井良さん桜井>高尾>緑間>黒子、で様子見しますね
青峰大輝さん「よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 21:52:00)
ゲームマスター「7さんのテンプレ把握確認しました! RPしたいキャラを第一〜第四希望まであげてください。
わっふるご希望の場合はわっふる+入村番号に名前変更をお願いします。」
桜井良さん狂人と言ったらやっぱ特攻っしょ!と言うわけで真ちゃんに●出し〜、ってなんで●で返ってくるの!?まさかの誤爆wwww狐であってほしいなwwww
kariさんが7に名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは!」
桜井良さん「くろこんばんはー。おじゃまします」
6さんがわっふる6に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 21:47:07)
黒子テツヤさん「お手数ですがわっふるお願いしますー!」
ゲームマスター「6さんのテンプレ把握確認しました! RPしたいキャラを第一〜第四希望まであげてください。
わっふるご希望の場合はわっふる+入村番号に名前変更をお願いします。」
黒子テツヤさんふはっ、俺が狂人なんてスクリプトも空気読めてるんじゃねーの?妖怪に●凸決定だぜ。って俺●CCOだと??!ちょっと待て妖怪がご主人じゃねーよな?狐顔なんだから狐だろ?
ゲームマスター「行ってらっしゃい!>4さん」
紫原敦さん「ちとオフロ、10時ぐらいにはもどってくるよー」
黄瀬涼太さん黄瀬>赤司>桃井>緑間で様子見しますー。全て被っていたらまた希望出し直します
紫原敦さん「紫原>黒子>黄瀬>緑間で様子見します」
伊月俊さん伊月>緑間>青峰>今吉で様子見します
桃井さつきさん黒子、灰崎、緑間、桃井で様子見しますね順不同です
ゲームマスター「4さん・5さんのテンプレ把握確認しました! RPしたいキャラを第一〜第四希望まであげてください。
わっふるご希望の場合はわっふる+入村番号に名前変更をお願いします。」
ゲームマスター「2さん・3さんのテンプレ把握確認しました! RPしたいキャラを第一〜第四希望まであげてください。
わっふるご希望の場合はわっふる+入村番号に名前変更をお願いします。」
黄瀬涼太さんうっはwwww狂人wwwwこれは憧れの初日●特攻するしかないな!丁度→に宮地さんいるしいっちゃえ!wwww何これwww宮地さんも占いCOでしかも俺●wwww誤爆だったらすんません☆だけどきっと狐だって信じてるぜww
紫原敦さんえー?俺が狂人ー?めんどいなーもう。どうせだし、横にいる木吉にでも特攻しよーっと。て、木吉から●もらっちゃしー、どうなってんのー?
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさんが6に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「くろこんばんは、村たてありがとうございますー」
伊月俊さん狂人さんっすねー俺の目にかかれば誤爆せず●出せるのだよーwwwなーんてな☆
というわけで宮地さんに特攻行っちゃいましょーwwww・・・って宮地さんも俺に●っすかーwwwやめてwww俺誤爆したみたいじゃんwww宮地さんは狐だと祈っときまーっす☆
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 21:36:17)
桃井さつきさん俺狂人ファーwwwww潜伏無理だから無難に占い騙るぜ☆折角だから真ちゃんに特攻するのだよー!ってぶっふぉwwww真ちゃんも俺に●wwww何これ楽しいwwwwこのままカオス展開にしてご主人勝ちを目指すぜ!!真ちゃんご主人だったらごめーんね☆
kariさんが5に名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは!」
黄瀬涼太さん「くろこんばんはー。村建てありがとうございます」
ゲームマスター「今関東はちょうど満開の季節ですね。お花見日和です。>4さん」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 21:34:41)
紫原敦さん「くろばんは」
ゲームマスター「くろこんばんは!」
紫原敦さん「桜が綺麗ですね。お花見に行きたいです」
kariさんが4に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 21:33:59)
ゲームマスター「くろこんばんは!」
ゲームマスター次回更新確認時間【22:00】 テンプレ把握確認できた方はこの時間までは赤くなっても蹴りません。離席OKです。
kariさんがに名前を変更しました。
伊月俊さん「くろこんばんは!村立てありがとうございます」
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 21:32:37)
kariさんが2に名前を変更しました。
桃井さつきさん「くろこんばんは!村建て有難うございますー!」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 21:32:07)
ゲームマスター本日はテンプレ把握確認できたらRPしたいキャラを第一〜第四希望まであげてください。
ゲームマスター【〜テンプレ〜】 
GM:麻由◆NQ/71tEvkw がお送りします。

こちらは 黒/子/の/バ/ス/ケ キャラRP(ロールプレイング)村 です。
上記作品をご存知ない方は恐れ入りますがご遠慮ください。

【入村される方へ】
この村は酉必須です。
入村する際はHNに「#〜(任意の酉キー)」を入力した上で入村をお願いします。

【入村後】
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・挨拶後、名前を入村順の番号に変更してください。
・テンプレ確認後、好きなRPで、「狂人になって初日特攻したら、特攻した先が自分に●を出してきた時の気持ちを一言」小さな声で発言してください。
・テンプレ把握確認できた方からRPしたいキャラを第一〜第四希望まであげてください。人数がそろった段階、もしくは22:20になりましたらキャラ変更を開始します

【禁止事項】
まずはWiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を読みましょう。
・前日及び昼間の初心者CO
・突然死、ゲーム放棄、あからさまな利敵行為/システムコピー
・ログ破壊、暴言、その他迷惑行為/過度の腐ネタ、下ネタ
・村人騙り(最終日のPP回避目的での狼CO等を除く)

以上の禁止行為、通報行為でGMがゲーム成立不可能、と判断した場合はGM独断で廃村処理する場合があります。

【ローカルルール】
・初日早噛み禁止。占い結果・理由は別々にお願いします。
・朝の挨拶は一行にまとめましょう。

【宣伝】
黒バス人狼wiki:http://gcwiki.jp/kurobasujinrou/

【配役】
最大18名猫村予定
戻る