過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 17人]
 
 
飛び魚艦戦
おほーっ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ランポーン
らんらんだー
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポークサンド
らんらん
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ぽきゅる
ぽきゅる
[村 人]
(死 亡)
 
 
ショルダー

[村 人]
(生存中)
 
 
DARS
男のくせに
[村 人]
(死 亡)
 
 
わぁお
かもめ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
インド豚
マークポーク
[狂 人]
(死 亡)
 
 
じゅわくる
じゅわくる
[霊能者]
(生存中)
 
 
たち豚
◆fxlANztaag
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
濃厚なイチソ
濃厚なイチソ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
宿毛
おっさん
[村 人]
(生存中)
 
 
STAP細胞
わかばん
[共有者]
(死 亡)
 
 
濃厚ならんらん
(*‘ω‘ *)
[共有者]
(死 亡)
 
 
ヒトラーおじさん
マウマウかわいい
[狩 人]
(死 亡)
 
 
USI
男の癖にアーイチソ
[村 人]
(死 亡)
 
 
はるなぎ
はれにち
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パスタ
Ahいちそ
[村 人]
(死 亡)
 
 
たけのこ
なのです!
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 豚小屋38村 〜 137951番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
はるなぎさん「(´・ω・`)まだまだ初心者だから勉強するのよ〜 6回目でまだ村人やったことないんだけどどうなってるの・・・?」
ゲームマスター「(´・ω・`)らんらんはめしをたべるんだよぉ 次あたしが建てるときもDTになるとおもうよぉ 今度はらんらんも参加するよぉ」
はるなぎさん「いえいえ、すごい立ち回りだと思いました」
ショルダーさん「(´・ω・`)見返すとすごく最終日分かりづらい発言してたわ。ごめんね?」
ぽきゅるさん「(´・ω・`)もう変な語尾でキャラ立てするのはやめるである。」
ぽきゅるさん「(´・ω・`)GMさんお部屋ありがとね。みんなもありがとね。また遊んでね。」
ショルダーさん「(´・ω・`)はるなぎさんも狼だけどごめんね?」
じゅわくるさん「GMさんお部屋ありがとう」
DARSさん「(´・ω・`)霊のタイミング難しそうだったのに頑張ったわねー」
ぽきゅるさん「(´・ω・`)あらじゅわくるさん初プレイ初霊能だったのね。おつかれー」
インド豚さん「(´・ω・`)またよろしくねー」
じゅわくるさん「(´・ω・`)またやりたいわ」
宿毛さん「(´・ω・`)お疲れさまよーDTは上手い人のを観戦してみたいわね」
はるなぎさん「おつかれさまーGM部屋立てありがとー」
じゅわくるさん「また」
じゅわくるさん「(´・ω・`)実はらんらん初めてだったの楽しかったわ」
ランポーンさん「(´・ω・`)ショルダーさんは次からレッドショルダーに改名ね」
パスタさん「(´・ω・`)DTルールも結構面白かったわまたやりましょうね」
ぽきゅるさん「(´・ω・`)おつおつ。」
USIさん「(´・ω・`)次もデビトリルールでやるのかしら?」
飛び魚艦戦さん「(´・ω・`)お疲れ様ー。負けちゃったわ」
インド豚さん「(´・ω・`)混乱というか、仕様把握する前に開始だったから共有は他人にしかバリアーできないと思ってたわ・・・」
ランポーンさん「(´・ω・`)20人でも1時間くらいで終わるとかDTルール恐ろしいわね」
ショルダーさん「(´・ω・`)パスタさんごめんね?」
DARSさん「(´・ω・`)おつかれさまー」
たけのこさん「(´・ω・`)GM部屋ありがとうね、またやりましょう。」
わぁおさん「(´・ω・`)おっつ〜」
パスタさん(´・ω・`)ショルダーさんに撃たれたかいはあったのかしら?・・・・・・
STAP細胞さん「MVPはショルダーさんね」
ゲームマスター「(´・ω・`)みんなおつかれー 初めてのデビトリは相当混乱したかもね」
たち豚さん「(´・ω・`)お疲れ様。村人皆の協力のおかげで最後まで戦えたわ」
たけのこさん「(´・ω・`)もうだめねー眠くて何も考えられないわ・・・」
ぽきゅるさん「(´・ω・`)おつかれさまー。」
じゅわくるさん「お疲れ様でした」
ポークサンドさん「(´・ω・`)おつかれよー」
濃厚ならんらんさん「(´・ω・`)おつかれさまよー」
インド豚さん「(´・ω・`)狼陣営ごめんね、銃ルールサッパリだったわ」
宿毛さん「(´・ω・`)よくわからんが勝った!ショルダーさん有能」
STAP細胞さん「まとめきれなくてごめんねー」
ヒトラーおじさんさん「おつよー」
パスタさん「(´・ω・`)おほーっ勝利よー」
じゅわくるさん「(´・ω・`)おほー!生き残ったわ」
たけのこさん「(´・ω・`)おつかれさまー」
USIさん「(´・ω・`)おつよー」
インド豚さん「(´・ω・`)おつかれさまー」
ランポーンさん「(´・ω・`)おつかれー」
STAP細胞さん「おつかれー」
「村 人」の勝利です!(14/04/03 22:51:26)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
わぁおさん3 票投票先 → ショルダーさん
宿毛さん0 票投票先 → わぁおさん
ショルダーさん1 票投票先 → わぁおさん
じゅわくるさん0 票投票先 → わぁおさん
STAP細胞さん「こ↑こ↓ 見えます」
STAP細胞さん「こ↑こ↓ 見えます」
パスタさん「(´・ω・`)勝った(確信)」
ヒトラーおじさんさん「しかし、これでヒトラーのおじさんは3回目の朝を迎えられない4連続よ」
ぽきゅるさん「(´・ω・`)とりあえず吊る人のほうに集中してがんばって」
USIさん「(´・ω・`)ショルダーさん怒りのアピール」
じゅわくるさん「らんらんもわぁおさんにするわ」
わぁおさん「(´・ω・`)みんな吊るのはこ↑こ↓よ」
STAP細胞さん「ショルダーさんは異能生存体だったのか」
DARSさん「(´・ω・`)ショルダーご乱心 こっちから見れば言いたいことは分かるんだけど」
わぁおさん「(´・ω・`)そんなー」
ショルダーさん「(´・ω・`)みんな何か言って?」
ランポーンさん「(´・ω・`)ショルダーさんがレッドショルダーになるのか
(´・ω・`)狼が血で赤く染まるか」
じゅわくるさん「わぁおさん ごめんね」
濃厚ならんらんさん「(´・ω・`)ショルダーはこんらんしている」
はるなぎさん「(´・ω・`)あ、そういうことね、失礼」
ショルダーさん「(´・ω・`)狂人がラブガードされた以上、占い真狼は説得力があるのよー」
ぽきゅるさん「(´・ω・`)ああ、ショルダーさん昨夜撃った人のことじゃなくて、前に撃った人のことを言ったのね。」
パスタさん「(´・ω・`)死体撃ちじゃなくてらんらんが死んだのはショルダーさんが撃ったせいってだけでしょ?」
ショルダーさん「(´・ω・`)じゅわくるさんが狐?知らないわそんなの」
たち豚さん「(´・ω・`)落ち着きなさいショルダー。あなたが狐なら私の占いで死んでる」
ショルダーさん「(´・ω・`)終わらなかったららんらんが宿毛さん撃つわ」
宿毛さん「(´・ω・`)ダメだ・・ググってもデビルメイクライしか出てこない・・・」
ぽきゅるさん「(´・ω・`)???」
ショルダーさん「(´・ω・`)らんらんが狐の可能性はあるけど、もう4人でどうしようもないから
(´・ω・`)今日はたち豚さん信じてわぁおさん吊りよー」
はるなぎさん「(´・ω・`)濃厚な死体蹴り 多分銃持ち証明?」
わぁおさん「(´・ω・`)らんらんつられてまうのん」
STAP細胞さん「前にパスタさん撃ったってことでしょ?今日売ったのは霊能」
パスタさん「(´・ω・`)ていうか何でらんらん打たれたし」
じゅわくるさん「4!?」
USIさん「(´・ω・`)パスタさんとばっちりワロス」
ぽきゅるさん「(´・ω・`)死人撃ちもできるの?」
ショルダーさん「(´・ω・`)パスタさん撃たれて死んでたでしょ?」
ゲームマスター「(´・ω・`)こうしてメッセージが出てる以上撃てるはず」
STAP細胞さん「パスタさんとばっちりすぎるw」
ショルダーさん「(´・ω・`)4匹よー」
わぁおさん「(´・ω・`)死んだ人もうてるの?」
じゅわくるさん「狼って3匹よね?」
パスタさん「(´・ω・`)ショルダーお前かー」
ぽきゅるさん「(´・ω・`)銃持ち発覚ね」
ショルダーさん「(´・ω・`)今日はわぁおさん吊りよー」
DARSさん「(´・ω・`)霊能真確認で撃ったってことだから何も問題ないと思うけど」
ショルダーさん「(´・ω・`)らんらんが撃ったのはパスタさんよ」
宿毛さん「(´・ω・`)狼は後1と考えていいのかしら」
じゅわくるさん霊能co 飛び魚艦戦さん● あと1匹?
たけのこさん「(´・ω・`)ちょショルダーどのやってしまいましたな」
USIさん「(´・ω・`)ショルダーさんが霊能真が確かめるために売ったのね」
濃厚ならんらんさん「(´・ω・`)名前開示なのね
(´・ω・`)らんらん勘違いしてたわ」
たち豚さん「(´・ω・`)間違えた霊能」
ヒトラーおじさんさん「霊能と狐は射殺されずに撃った人の名前がばれる」
わぁおさん「(´・ω・`)なにそれ怖い」
ショルダーさん「(´・ω・`)霊能はもちろん信じてくれるわよね?」
インド豚さん「(´・ω・`)おつかれさまー」
STAP細胞さん「おつかれー」
ゲームマスター「(´・ω・`)狐か霊能撃つと銃持ちの名前開示なのん」
じゅわくるさん「(´・ω・`)おはようー」
ランポーンさん「(´・ω・`)占いおつかれー」
たち豚さん「(´・ω・`)共有とらんらん印の○二人だから逃れられないよね」
宿毛さん「(´・ω・`)ショルダーくん!なんだきみは!」
インド豚さん「(´・ω・`)そりゃ、残り少ないんですもの・・・生命力は凄まじいでしょう」
はるなぎさん「おつれさまー」
たけのこさん「(´・ω・`)あらあら」
ヒトラーおじさんさん「おつよー」
たち豚さん「(´・ω・`)お疲れ様」
ショルダーさん「(´・ω・`)そうですらんらん銃もってます」
ぽきゅるさん「(´・ω・`)占い噛みきたー」
USIさん「ショルダーさんMISS! バカーヾ(゚д゚)ノ゛
(´・ω・`)これは?」
わぁおさん「(´・ω・`)おはー」
じゅわくるさん霊能co 飛び魚艦戦さん●
DARSさん「(´・ω・`)しかしグレランで吊られないはげの生命力がすごい」
ヒトラーおじさんさん「ラブバリアーじゃなくて弾消滅の発砲した人がばれるだけ」
7日目の朝となりました。(14/04/03 22:45:11)
たち豚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ショルダーさんMISS! バカーヾ(゚д゚)ノ゛
ゲームマスター「狩人フェーズ + 村人」
たち豚さんを狙います。 >>> わぁお <<<
ゲームマスター「(´・ω・`)狐は弾打った人の名前開示なはず」
たち豚さんの独り言「(´・ω・`)占いCO わぁお●」
ショルダーさんの独り言「(´・ω・`)わぁおさんを吊って、終わらなかったららんらんが宿毛さん撃てばいいのね」
インド豚さん「(´・ω・`)銃ルールいまいちワカラナイ・・・」
宿毛さんの独り言「(´・ω・`)たち豚さんが人外なららんらんはウルトラ戦犯ね」
ランポーンさん「(´・ω・`)キツネは反射無いわ」
わぁおさんの遠吠え「(´・ω・`)アタシモアタシモ」
インド豚さん「(´・ω・`)おつかれよー」
ぽきゅるさん「(´・ω・`)おつかれちゃーん」
STAP細胞さん「あれ?狐跳ね返せないの?」
飛び魚艦戦さん「(´・ω・`)おつかれー。結局デビトリよく分からなかったわ」
濃厚ならんらんさん「(´・ω・`)おつよー」
わぁおさんを占います。 >>> たち豚 <<<
じゅわくるさんの独り言「よかったー」
じゅわくるさんを狙います。【デビルトリガー】 >>> ショルダー <<<
じゅわくるさんの独り言「霊能co 飛び魚艦戦さん●」
ヒトラーおじさんさん「狐も弾はじくから 銃持ちCOして終わりにもできる気がする」
ぽきゅるさん「(´・ω・`)あっ村人銃は狩人と村人だけなの? ありがとうね。」
たけのこさん「(´・ω・`)きつねは跳ね返せないからぶっぱでいいとおもうわ」
たち豚さんの独り言「(´・ω・`)これでじゅわくるが騙りだったら泣くわ」
DARSさん「(´・ω・`)最後にわぁおさん生存フラグ建てたわね」
わぁおさんの遠吠え「(´・ω・`)不覚ぅ」」」
ランポーンさん「(´・ω・`)飛び魚さんおつー」
はるなぎさん「(´・ω・`)おつかれさまー」
DARSさん「(´・ω・`)おつよー」
STAP細胞さん「おつー」
たけのこさん「(´・ω・`)おつかれー」
6日目の夜となりました。(14/04/03 22:43:31)
飛び魚艦戦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
わぁおさん1 票投票先 → 飛び魚艦戦さん
飛び魚艦戦さん5 票投票先 → わぁおさん
たち豚さん0 票投票先 → 飛び魚艦戦さん
宿毛さん0 票投票先 → 飛び魚艦戦さん
ショルダーさん0 票投票先 → 飛び魚艦戦さん
じゅわくるさん0 票投票先 → 飛び魚艦戦さん
濃厚ならんらんさん「(´・ω・`)まだ狐の可能性があるから村人撃てなさそう」
DARSさん「(´・ω・`)今晩は霊に撃つって言ってたわね」
ヒトラーおじさんさん「これで博打でグレー射殺したら村勝か」
ゲームマスター「(´・ω・`)村人陣で銃は狩人たそと村人だけだぞ」
STAP細胞さん「さすがにこの人数だと村人サイドは撃たない・・・よね?」
ゲームマスター「(´・ω・`)狐死んだからたぶんショルダーたそ」
DARSさん「(´・ω・`)ショルダーさんじゃないかしら」
ぽきゅるさん「(´・ω・`)そっか、村人枠は共有にも銃が行くのね……」
ショルダーさん「(´・ω・`)片方狐で片方狼だと泣けるけどね」
わぁおさん「(´・ω・`)指定がなかったからよ」
STAP細胞さん「今銃持ちって誰なの?」
ショルダーさん「(´・ω・`)飛び魚戦艦さんかわぁおさんに入れれば良いんじゃないかしらね」
わぁおさん「(´・ω・`)たち豚さん視点だとそうなっちゃうわね」
インド豚さん「(´・ω・`)共有=自分+他人にガードできるのね・・・」
飛び魚艦戦さん「(´・ω・`)今日は誰を吊ればいいんだろう」
宿毛さん(´・ω・`)わぁおさんはなんでインド豚さんに投票したの?
ランポーンさん「(´・ω・`)噛まれたDARSさんに権利あったら村に撃てる人居ないわけだし」
USIさん「(´・ω・`)あとグレー狼しかいないやん」
インド豚さん「(´・ω・`)んー・・・新ルールの整理が全然おいつかないわ・・・」
じゅわくるさん「もう投票先がわからない。」
たち豚さん「(´・ω・`)あとは狐と狼かしら?」
ランポーンさん「(´・ω・`)そもそも銃持ってた村人が生き残ってるかもわからないからね…」
ゲームマスター「(´・ω・`)銃持ちCOはおkなはずだし違わないと思ふ」
ショルダーさん「(´・ω・`)今たち豚さんのグレーが飛び魚戦艦さんとわぁおさんだったかしら?」
はるなぎさん「そっか、銃持ちCOもありかー」
わぁおさん「(´・ω・`)銃殺されると霊能ではわからないのね」
ぽきゅるさん「(´・ω・`)意味ないのかな。もうわかんねーな」
宿毛さん「(´・ω・`)守るとしたら霊能かしら?」
ショルダーさん「(´・ω・`)なら、たち豚さんの信用度上がったわね」
ぽきゅるさん「(´・ω・`)村人で昨夜銃持ってた人がCOすればインドさん狂人証明できるんじゃない? ちがうかな?」
たけのこさん「(´・ω・`)そこそこなれてるらんらんでもメモとってログとってまとめて分析までしかいかないから他の人はもっときついわね」
濃厚ならんらんさん「(´・ω・`)おつよー」
じゅわくるさん「因みにたけのこさんの占い わぁお○ インド豚○ ランポーン●」
飛び魚艦戦さん「(´・ω・`)共有が守ってた所へ射殺狙ってるっぽいよ、ただの村人とか考えずらいと」
ショルダーさん「(´・ω・`)銃持ってた村人かもしれないわよ」
STAP細胞さん「人間サイドの皆優柔不断でほんとごめんw」
パスタさん「(´・ω・`)今日明日ミスなく吊らないと村勝てないわね」
はるなぎさん「(´・ω・`)高度な自殺 これ下界だと混乱しかできないわね・・・」
DARSさん「(´・ω・`)露骨なミスリード」
宿毛さん「(´・ω・`)インドさんに○出てるって事は狂人?」
たけのこさん「(´・ω・`)らんらんも無理だった」
ぽきゅるさん「(´・ω・`)おつおつー」
わぁおさん「(´・ω・`)村人が疑心暗鬼で撃つ可能性があるってとこなのかしら?」
STAP細胞さん「カオスすぎてまとめきれなかったわw」
USIさん「(´・ω・`)狂人の鑑」
インド豚さん「(´・ω・`)ごめんね、6分3分だとログ確認と状況整理だけで間に合わなかったわ・・・・」
じゅわくるさん「ああ 共有さんが」
濃厚ならんらんさん「(´・ω・`)本当に狂人やな」
ショルダーさん「(´・ω・`)昨日撃てたのって、狂人と村人?」
飛び魚艦戦さん「(´・ω・`)あ、これは反射ね。インド豚さんは悪い豚だったのね」
たけのこさん「(´・ω・`)おつよー共有はだめよー」
STAP細胞さん「俺のガード成功したと思ったら自爆かよw」
パスタさん「(´・ω・`)ま、狂人のやることだし多少はね」
宿毛さん「(´・ω・`)共有者がー!」
インド豚さん「(´・ω・`)おほーっ」
じゅわくるさん霊能co ポークサンドさん○
たち豚さん(´・ω・`)これまでのまとめよ
(´・ω・`)宿毛○ 濃厚ならんらん○ ショルダー○ はるなぎ● インド豚○
ランポーンさん「(´・ω・`)インドな豚さんおつよー なんで常にガードの共有撃っちゃうの…」
DARSさん「(´・ω・`)おつよー」
わぁおさん「(´・ω・`)これが反射かしら」
ショルダーさん「(´・ω・`)おはよー」
はるなぎさん「おつかれー」
ゲームマスター「(´・ω・`)共有撃ったらダメって言ったじゃん…」
飛び魚艦戦さん「(´・ω・`)おはよう」
ヒトラーおじさんさん「おつよーw」
パスタさん「(´・ω・`)おつかれよー」
STAP細胞さん「おつかれー」
USIさん「(´・ω・`)わろた」
たち豚さん(´・ω・`)占いCO インド豚○ 理由は投票数
6日目の朝となりました。(14/04/03 22:35:13)
STAP細胞さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
インド豚さんは昨夜何者かによって射殺された・・・。【ラブガード】
ゲームマスター「妖狐フェーズ + 村人」
STAP細胞さんを狙います。 >>> 飛び魚艦戦 <<<
ぽきゅるさん「(´・ω・`)共有は常にラブガードじゃなかったっけ?」
濃厚ならんらんさん「(´・ω・`)インド豚(狂)跳ね返って死ぬわね」
たけのこさん「(´・ω・`)いやー白消さないと・・・」
ポークサンドさん「(´・ω・`)共有撃ってもだめだよね?」
たち豚さんを護衛します。【デビルトリガー】 >>> STAP細胞 <<<
わぁおさんの遠吠え「(´・ω・`)共有でいいのかしらね」
STAP細胞さんの会話「でも噛まれそうなんだよなー霊能も」
USIさん「(´・ω・`)あれ、インド豚さんもしかして共有にガン向けようとしてる?」
飛び魚艦戦さんの遠吠え「(´・ω・`)そっか。共有でいこうか。確実に○を消そう」
DARSさん「(´・ω・`)これで共有噛まれてカオスな状況になるのね」
STAP細胞さんの会話「霊能はバリア貼れるんだから今日もたち豚にバリア安定か?」
わぁおさんの遠吠え「(´・ω・`)まとめてたのは共有さんね」
ショルダーさんの独り言「(´・ω・`)明日霊能を撃つわ」
STAP細胞さんを狙います。【デビルトリガー】 >>> インド豚 <<<
わぁおさんの遠吠え「(´・ω・`)消えてもらえると思うけど」
わぁおさんの遠吠え「占いはローラーデ」
ショルダーさんの独り言「(´・ω・`)飛び魚戦艦さん、人外だとは思うんだけどどっちなのか分からないわね」
じゅわくるさんの独り言「霊能co ポークサンドさん○」
インド豚さんの独り言「(´・ω・`)さて、確定○を消すか・・・STAP細胞さん消すか
(´・ω・`)うん、!STAP細胞さん、君に決めた!」
飛び魚艦戦さんの遠吠え「(´・ω・`)共有って手もあったか」
STAP細胞さんの会話「バリア貼れるんだから銃殺増やすためにもそろそろ俺のところ来るはず」
たち豚さんの独り言「(´・ω・`)占いCO インド豚○ 理由は投票数」
飛び魚艦戦さんの遠吠え「(´・ω・`)噛み占いか霊能やる?」
USIさん「(´・ω・`)まぁらんらんもデビガン村の共有はやりたくないわw」
わぁおさんの遠吠え「(´・ω・`)共有さんかな」
じゅわくるさんの独り言「かまれそう( ;∀;)」
STAP細胞さんの会話「流石にそろそろ俺も噛まれるぞ」
宿毛さんの独り言「(´・ω・`)なんからんらん空回ってる気がするけど大丈夫よね」
ショルダーさんの独り言「(´・ω・`)今撃てるのは狂人とらんらんで良いのよね?」
ランポーンさん「(´・ω・`)キツネちゃんおつかれー グレランで両方処分とは運が悪いわね」
濃厚ならんらんさん「(´・ω・`)おつかれよー」
インド豚さんを占います。 >>> たち豚 <<<
ぽきゅるさん「(´・ω・`)おつかれさまー」
飛び魚艦戦さんの遠吠え「(´・ω・`)どうしよっか」
ヒトラーおじさんさん「おつよー グレラン引いちゃったね」
STAP細胞さんの会話「狐と狼配分が全くわからん」
ぽきゅるさん「(´・ω・`)これはこの後誰にブレても村人有利ね」
わぁおさんの遠吠え「(´・ω・`)さて」
USIさん「(´・ω・`)おじさんやめちくり^〜」
インド豚さんの独り言「(´・ω・`)明日は吊られるわね!」
DARSさん「(´・ω・`)ステルス狐ちゃんおつかれよー」
飛び魚艦戦さんの遠吠え「はるなぎさんお疲れ様です」
ポークサンドさん「(´・ω・`)おつかれさま0」
はるなぎさん「おつかれー」
STAP細胞さんの会話「あーもうどうなってんだよぉ」
ゲームマスター「(´・ω・`)アポロしまえよ」
パスタさん「(´・ω・`)おつかれよー」
USIさん「(´・ω・`)狂人か狐が吊られそうになった村超おいしい」
ポークサンドさん「(´・ω・`)くっそw」
5日目の夜となりました。(14/04/03 22:31:13)
ポークサンドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
わぁおさん0 票投票先 → インド豚さん
インド豚さん3 票投票先 → ポークサンドさん
飛び魚艦戦さん0 票投票先 → ポークサンドさん
たち豚さん0 票投票先 → ポークサンドさん
宿毛さん0 票投票先 → ポークサンドさん
ポークサンドさん6 票投票先 → インド豚さん
STAP細胞さん0 票投票先 → ポークサンドさん
ショルダーさん0 票投票先 → ポークサンドさん
じゅわくるさん0 票投票先 → インド豚さん
ヒトラーおじさんさん「たけのこ?俺の脚と脚の間に生えてるおいしいたけのこはいかが?」
ゲームマスター「(´・ω・`)たけのこは最高のおかし」
はるなぎさん「(´・ω・`)おおっと」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
わぁおさん0 票投票先 → インド豚さん
インド豚さん4 票投票先 → ポークサンドさん
飛び魚艦戦さん1 票投票先 → ポークサンドさん
たち豚さん0 票投票先 → ポークサンドさん
宿毛さん0 票投票先 → インド豚さん
ポークサンドさん4 票投票先 → インド豚さん
STAP細胞さん0 票投票先 → 飛び魚艦戦さん
ショルダーさん0 票投票先 → ポークサンドさん
じゅわくるさん0 票投票先 → インド豚さん
USIさん「(´・ω・`)たけのこ食べたくなってきた」
ヒトラーおじさんさん「狐がかわいそうなのは、状況に寄っては狼村一丸となって狩られることね」
ゲームマスター「(´・ω・`)10分くらいが妥当ってことかな」
ゲームマスター「(´・ω・`)いざというときはみんなで黙る」
ランポーンさん「(´・ω・`)次々と死んで全体的に早く終る分、昼の時間は長くしても良さそうよね」
たけのこさん「(´・ω・`)まあ霊が真に限りだけどね>ショルダーさん理論」
ゲームマスター「(´・ω・`)そもそもデビトリはみんな処女なんだから読みあいは相当むずいわ」
ぽきゅるさん「(´・ω・`)デフォ6分なら8分はほしいかなあ。10分だと多い? らんらん無能だから時間長いの助かるけど。」
たけのこさん「(´・ω・`)ここでぐれらんなのね・・・」
STAP細胞さんたけのこさんに●が出た以上、様子見で今日はグレランでお願いするわ。占いもグレーランダムで
はるなぎさん「(´・ω・`)私ロラ誘導していたかしら・・・? まだ人狼6回目でその読み合いがわからないわ」
宿毛さん「(´・ω・`)らんらん吊って霊能が○出せば占いで○出したたち豚さんは確定でいいんじゃないの?」
わぁおさん「(´・ω・`)つりはだれかしら」
DARSさん「(´・ω・`)ショルダーさん有能」
たけのこさん「(´・ω・`)らんらんでも8分はほしいから10分くらいないと結論でないわ」
USIさん「(´・ω・`)あー、そっかこれ銃殺すると狂人生きてるってことまでわかっちゃうのか」
インド豚さん「(´・ω・`)昨日は狐じゃない?」
飛び魚艦戦さん「(´・ω・`)昨日、占いロラに加担してしまったけど。今日は残したほうがよさげね」
じゅわくるさん「狐が残ってしまうのね」
ぽきゅるさん「(´・ω・`)インドさん狐ケアも忘れない有能狂人。」
ショルダーさん「(´・ω・`)最大で狂人の占い吊る意味はらんらん無いと思うの」
ゲームマスター「(´・ω・`)すまん時間設定し忘れた 何分くらい要るかなぁ」
ポークサンドさん「(´・ω・`)昨日撃ったのは狂人ってことは狂人生きてるわよね」
インド豚さん「(´・ω・`)そういえば共有さんって残ってるの?」
たけのこさん「(´・ω・`)いやーこれわかんねーな」
わぁおさん「(´・ω・`)占いロラ?なのかしら」
STAP細胞さん「たち豚さんとりあえず今日は残して狐退治お願いしたいわね。真っていう希望観測の元で」
インド豚さん「(´・ω・`)でも、占い吊り始めたらロラしないともう間に合わないのも確かじゃない・・・?」
たけのこさん「(´・ω・`)というかこれきっついわねぜんぜん昼時間足りないわ」
ショルダーさん「(´・ω・`)占いに狼混じり=たち豚さん真狂
(´・ω・`)すなわち、占い欠けか狂人欠けの可能性高しよ。潜伏狂人かもしれないけどね」
DARSさん「(´・ω・`)狐が霊騙ってなければ・・・かな」
飛び魚艦戦さん「霊能信じる場合、占い真or狂・狼 
初日占いの可能性もありうる?考えたくないけど」
ゲームマスター「(´・ω・`)噛みと同じタイミングなはず」
宿毛さん「(´・ω・`)たち豚さんが信用できないなららんらんを吊って確認すればいいわ」
じゅわくるさん「射殺されてたごめん」
ヒトラーおじさんさん「インド豚さん狼を減らす有能村人狂人」
たち豚さん「(´・ω・`)昨日占いロラ加担者よ

宿毛さん(たち豚が○判定)
ポークサンドさん
STAP細胞さん(共有)
インド豚さん(たけのこさんが○判定)
飛び魚艦戦さん
はるなぎさん(たち豚が●判定)」
インド豚さん「(´・ω・`)これ狐が残ってたら危なさそうね」
ぽきゅるさん「(´・ω・`)なるほどねー」
ポークサンドさん「>「(´・ω・`)ねえねえ、霊能信じると占いか狂人欠けてない?
(´・ω・`)どういうこと?」
STAP細胞さん「射殺って度のタイミングで行われるのGMさん?」
ぽきゅるさん「(´・ω・`)……いざとなったら村人は霊能を打って霊能真を確定させるとかも出来るのかな?」
はるなぎさん「ウタレタワー」
飛び魚艦戦さん「(´・ω・`)はるなぎさん射殺されてる。」
STAP細胞さん「じゃあタチ豚さんは吊らないでOKかな?」
わぁおさん「(´・ω・`)はるなぎさんは射殺されてるわね」
USIさん「(´・ω・`)なるほどー、なら霊撃って見て真確定させるのもありっちゃありなのね」
たけのこさん「(´・ω・`)はるなぎさんなむってるけどねー」
ショルダーさん「(´・ω・`)ねえねえ、霊能信じると占いか狂人欠けてない?」
STAP細胞さん「占いCO
たち豚    宿毛○  濃厚らんらん○ ショルダー○ はるなぎ●
たけのこ   わぁお○ インド豚○   ランポーン●

能力CO
じゅわくる霊能CO
STAP 共有CO 相方濃厚らんらん(死)

グレー
インド豚  飛び魚艦戦  ぽきゅる
ポークサンド ショルダー パスタ   
DARS    USI

吊り
濃厚なイチソ
ぽきゅる
たけのこ

噛み
濃厚ならんらん(共有)
DARS

銃殺
ヒトラーおじさん
パスタ
ランポーン(狼?
はるなぎ」
インド豚さん「(´・ω・`)たけのこの里ぉぉぉ・・・・カレーに入れられないわね」
じゅわくるさん「(´・ω・`)えっと今日ははるなぎさんでいいの?」
ゲームマスター「(´・ω・`)そうね 銃持ちもバレるぽいけど」
飛び魚艦戦さん「(´・ω・`)たけのこ狼だったか」
インド豚さん「(´・ω・`)狼もう少ないの?」
DARSさん「(´・ω・`)イチソくん狐やったんか・・・」
ショルダーさん「(´・ω・`)指定に従わなかったのは、占い真狂なら、占い2吊りしたらほぼ飽和だからよ」
宿毛さん「(´・ω・`)霊能●って事はたけのこさん狼確定ね」
たち豚さん「(´・ω・`)いくら流れでも占いロラ加担あやしいの」
じゅわくるさん霊能co たけのこさん●
ヒトラーおじさんさん「あちゃーw おつよー」
濃厚ならんらんさん「(´・ω・`)おつかれさまー」
はるなぎさん「(´・ω・`)おつかれさま gdgd申し訳ないですわ」
ショルダーさん「(´・ω・`)おはよー」
STAP細胞さん「昨日の遠吠えの数的にもう狼も残り少ないと思うのよね」
ランポーンさん「(´・ω・`)おつかれさまー 次々と死ぬからすぐに霊界が賑わうわね」
USIさん「(´・ω・`)これって村人が霊能を撃った場合って霊が真ってわかるのかしら?」
ぽきゅるさん「(´・ω・`)おつかれさま。」
ポークサンドさん「(´・ω・`)おはよう」
宿毛さん「(´・ω・`)おはヴぉー」
たけのこさん「(´・ω・`)おつかれ・・・狂人さんやっちゃったね」
インド豚さん「(´・ω・`)カレーのお導きで今日の晩御飯はカレーに決定よ!おはよう!」
わぁおさん「(´・ω・`)おはー」
パスタさん「(´・ω・`)おつかれよー」
STAP細胞さんおはよう。とりあえず昨日は指定が間に合わなかったことお詫びするわ
じゅわくるさん霊能co たけのこさん●
飛び魚艦戦さん「(´・ω・`)おはよう」
ぽきゅるさん「(´・ω・`)あら、狂人だたのね。らんらんの手元メモずれてたわ」
DARSさん「(´・ω・`)おつらんらん」
USIさん「(´・ω・`)あ、そうなんだ」
たち豚さん(´・ω・`)占いCO はるなぎ● 理由は占いロラ誘導
5日目の朝となりました。(14/04/03 22:21:54)
DARSさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はるなぎさんは昨夜何者かによって射殺された・・・。
ゲームマスター「狂人フェーズ + 村人」
DARSさんを狙います。 >>> はるなぎ <<<
たけのこさん「(´・ω・`)ああでも死んでるのもわからないのか・・・」
ゲームマスター「(´・ω・`)誰が死んでても銃のローテはかわらないのよー」
ぽきゅるさん「(´・ω・`)今日は狩人銃だから村人銃のみなのね」
たけのこさん「(´・ω・`)GMさんそれいったら狂人いきてるってわかっちゃうよ」
DARSさんの独り言「(´・ω・`)6日目くらいには決着つきそうかしら」
はるなぎさんを狙います。【デビルトリガー】 >>> ショルダー <<<
USIさん「(´・ω・`)まとめようと思ったけど、他にまとめ役いたから簡易にしたわ
(´・ω・`)あまりまとめてもすぐ噛まれちゃうし、まぁ猫又のときはそれでいいんだけど」
宿毛さんの独り言「(´・ω・`)!?」
たけのこさん「(´・ω・`)でも有能豚は信用されやすいからいいのよ」
じゅわくるさんの独り言「霊能co たけのこさん●」
インド豚さんの独り言「(´・ω・`)はぁい?」
ポークサンドさんの念話「(´・ω・`)ありがとー!」
たけのこさん「(´・ω・`)そうなのよねー」
ゲームマスター「(´・ω・`)狂人」
たち豚さんの独り言「(´・ω・`)ああ二連続ね」
はるなぎさんの遠吠え「狩人と狐の生存が気になる、けどstapさんバリアあるしねらう?」
ヒトラーおじさんさん「まとめならできたんだけど、そうそうに射殺されてもた」
たち豚さんを護衛します。【デビルトリガー】 >>> STAP細胞 <<<
ポークサンドさんの念話「(´・ω・`)今日ってDTだれのもの?」
ぽきゅるさん「(´・ω・`)とりあえずバリアかっこいい」
USIさん「(´・ω・`)たけのこさん、メタ視点で誰かわかりやすいからたまにはまとめしなくてもいいんじゃない?」
わぁおさんの遠吠え「前のひ まとめてたDARSさん?」
じゅわくるさんの独り言「ロラって人が居ないと思ったら 占いの人順番だったのかー」
STAP細胞さんの会話「とりあえずバリアはっとこう」
ランポーンさん「(´・ω・`)今回はDARSさんもまとめやろうとしてたし、無理にまとめやる必要はなかったかもしれないわね」
たけのこさん「(´・ω・`)というか霊噛み成功しないと一気にきついわ」
ショルダーさんの独り言「(´・ω・`)……撃った方がいいのかしらね」
STAP細胞さんの会話「たち豚さん真ならトリガーぶっ放しもありえるか?」
濃厚ならんらんさん「(´・ω・`)おつよー」
宿毛さんの独り言「(´・ω・`)狼会話少ないしこれたけのこさん狼かな?」
飛び魚艦戦さんの遠吠え「◆占い師
 たち豚 : 宿毛○ → 濃厚ならんらん○ → ショルダー○ →
【 グレー (8): 飛び魚艦戦 / ポークサンド / DARS / わぁお / インド豚 / じゅわくる / STAP細胞 / はるなぎ 】
 たけのこ : わぁお○ → インド豚○ → ランポーン● →
【 グレー (9): 飛び魚艦戦 / ポークサンド / ショルダー / DARS / じゅわくる / たち豚 / 宿毛 / STAP細胞 / はるなぎ 】
◆霊能者
 じゅわくる : 
◆共有者
 STAP細胞
◆完全グレー (4)
 飛び魚艦戦 / ポークサンド / DARS / はるなぎ
◆生き残り (11)
 飛び魚艦戦 / ポークサンド / ショルダー / DARS / わぁお / インド豚 / じゅわくる / たち豚 / 宿毛 / STAP細胞 / はるなぎ
◆吊り
  濃厚なイチソ → ぽきゅる → たけのこ
◆噛み
 ? → 初日犠牲者 → 濃厚ならんらん → USI → ?」
ショルダーさんの独り言「(´・ω・`)狼最低2、狐も未知数」
USIさん「(´・ω・`)さて、●引いたけどどうなるか」
STAP細胞さんの会話「明日はたち豚さん吊りでいいのよね」
飛び魚艦戦さんの遠吠え「(´・ω・`)さて、誰を噛もうか。」
ショルダーさんの独り言「(´・ω・`)パスタさん、村人だったらごめんね?」
インド豚さんの独り言「(´・ω・`)かなりトンチンカンな発言と投票先してるから撃たれるかもしれないわね」
たち豚さんの独り言「(´・ω・`)占いCO はるなぎ● 理由は占いロラ誘導」
じゅわくるさんの独り言「投票まちがた( ;∀;)」
たけのこさん「(´・ω・`)もーまたらんらんまとめ 占い騙り 人狼なのね・・・」
ポークサンドさんの念話「(´・ω・`)次辺り占われそうね」
わぁおさんの遠吠え「だれが噛み選択する?そしてだれに?」
たち豚さんの独り言「(´・ω・`)また占いロラかよ二度目だよらんらんロラされるの」
ぽきゅるさん「(´・ω・`)おつかれさまー」
ランポーンさん「(´・ω・`)おつかれよー」
USIさん「(´・ω・`)乙よー」
DARSさんの独り言「(´・ω・`)ただでさえ狐勝率高い豚小屋で狐2なのに・・・」
宿毛さんの独り言「(´・ω・`)これはたち豚さんはたぶん真だし勝ったな(慢心)」
飛び魚艦戦さんの遠吠え「あおーん」
わぁおさんの遠吠え「前日の遠吠え 18 (改行含めず)」
ショルダーさんの独り言「(´・ω・`)狐どうするの?」
ポークサンドさんの念話「(´・ω・`)早いのはいいけどね!」
はるなぎさんを占います。 >>> たち豚 <<<
はるなぎさんの遠吠え「わおおおん」
飛び魚艦戦さんの遠吠え「(´・ω・`)たけのこさんお疲れさまでした」
DARSさんの独り言「(´・ω・`)ええもう占いロラするの?」
ヒトラーおじさんさん「おつよー」
ショルダーさんの独り言「(´・ω・`)」
ゲームマスター「(´・ω・`)さぁ一周回って狂人の銃タイムだ」
パスタさん「(´・ω・`)おつかれよー」
インド豚さんの独り言「(´・ω・`)ふふ、狐だれだか判らないわね!」
ポークサンドさんの念話「(´・ω・`)もうこれわけわかんねーな」
はるなぎさんの遠吠え「おつかれさま、本当に申し訳なかった」
たけのこさん「(´・ω・`)おつかれー」
STAP細胞さんの会話「なにこれもうわけわかんねえよw」
USIさん「(´・ω・`)このまえ真占いがいきなり占いロラ提案してて真に見えなかったわ」
パスタさん「(´・ω・`)名乗ってるのは目に見える●候補だからね
(´・ω・`)なんかクリアに近づく感じしちゃうんだよね」
4日目の夜となりました。(14/04/03 22:17:07)
たけのこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
わぁおさん0 票投票先 → DARSさん
インド豚さん0 票投票先 → たけのこさん
飛び魚艦戦さん0 票投票先 → たけのこさん
たち豚さん1 票投票先 → はるなぎさん
宿毛さん0 票投票先 → たけのこさん
ポークサンドさん1 票投票先 → たけのこさん
STAP細胞さん1 票投票先 → たけのこさん
ショルダーさん0 票投票先 → DARSさん
DARSさん2 票投票先 → STAP細胞さん
はるなぎさん1 票投票先 → たけのこさん
たけのこさん6 票投票先 → たち豚さん
じゅわくるさん0 票投票先 → ポークサンドさん
ヒトラーおじさんさん「二日目はわし銃持ってないのよ」
ランポーンさん「(´・ω・`)なお、早期に占いロラを提案すると疑われる模様」
ぽきゅるさん「(´・ω・`)狐二匹だから占いロラわりと早い気がする」
USIさん「(´・ω・`)豚小屋人狼は占いロラが早い(確信)」
ゲームマスター「(´・ω・`)銃をグレラン代用として利用するなら銃持ちCOとかもありかもね」
濃厚ならんらんさん「(´・ω・`)二日目はたけのこさん守ったのよ
(´・ω・`)守った後ログ見返して狼っぽいなと思ったら案の定狼だったわ」
ヒトラーおじさんさん「なるへそ・・・反射で死ぬ可能性もあるのか」
インド豚さん「(´・ω・`)ロラ?」
ショルダーさん「(´・ω・`)狼は飽和人数ちゃんと数えるのよ」
はるなぎさん「(´・ω・`)ロラ把握、情報量が・・・」
わぁおさん「(´・ω・`)つりは?」
ショルダーさん「(´・ω・`)霊能把握よー」
たけのこさん「まにあわないい」
ポークサンドさん「(´・ω・`)なぜここで占いローラー?」
たけのこさん「残12 狼3? 狐2?
占いCO
たち豚    宿毛○  濃厚らんらん○ ショルダー○
たけのこ   わぁお○ インド豚○   ランポーン●

能力CO
じゅわくる霊能CO
STAP 共有CO 相方濃厚らんらん(死)

グレー
インド豚  飛び魚艦戦  ぽきゅる
ポークサンド ショルダー パスタ   
DARS   はるなぎ USI

吊り
濃厚なイチソ
ぽきゅる

噛み
濃厚ならんらん(共有)

銃殺
ヒトラーおじさん
パスタ
ランポーン(狼?)」
USIさん「(´・ω・`)デビガン経験者いたららんらんも聞きたいけ村人だったときは銃をグレーにぶっぱなさないほうがいいのかしら?」
インド豚さん「(´・ω・`)じゅわくるさん把握よー」
飛び魚艦戦さん「(´・ω・`)霊能COきた!狼吊れてないのね」
STAP細胞さん「もう占いはローラーでいいかしら?」
インド豚さん「(´・ω・`)これ狼か狐勝ちになるんじゃない?残り狼数わからないと村いつの間にか壊滅ってありそうよ・・・」
ショルダーさん「(´・ω・`)初日?ふふっ」
ポークサンドさん「(´・ω・`)霊能CO把握よ」
DARSさん「(´・ω・`)霊CO了解よ」
たち豚さん「(´・ω・`)霊能おほーっ」
はるなぎさん「じゅわくるさん霊能COね」
宿毛さん「(´・ω・`)霊能CO他にいる?」
じゅわくるさん霊能co 濃厚なイチソさん○ ぽきゅるさん○ 理由昨日3票入ってたから
ショルダーさん「(´・ω・`)デビトリで死なない+噛みが一回共有だから、霊能が生きてる可能性は高いわよ」
じゅわくるさん「狼1人消えたっぽいし」
たけのこさん「(´・ω・`)私視点でもたち豚さん視点でも楽観視して狼3前後よ」
ゲームマスター「(´・ω・`)仮占いはラブパワーの可能性も高めだからねぇ」
STAP細胞さん「でもこれ村人側もぶっ放したってことよね。ちょっと怖いわ」
じゅわくるさん「霊能co 濃厚なイチソさん○ ぽきゅるさん○co理由昨日3票入ってたから」
ショルダーさん「(´・ω・`)なんというか、人数計算がしにくい村ね」
たけのこさん「(´・ω・`)というか霊CO内のがこわいわ・・・」
はるなぎさん「●はでたけれど同時に死んだのね」
飛び魚艦戦さん「(´・ω・`)共有信じるわ。銃はグレーへぶっぱされたと見ていいのかしらね」
じゅわくるさん「(´・ω・`)」
STAP細胞さん「さて、占いにしても材料がなさすぎるわね・・・これで死体がバンバン増えてるんだからもう狼の数も把握しようがない」
たけのこさん「残12 狼3? 狐2?
占いCO
たち豚    宿毛○  濃厚らんらん○ ショルダー○
たけのこ   わぁお○ インド豚○   ランポーン●

能力CO
STAP 共有CO 相方濃厚らんらん(死)

グレー
インド豚  飛び魚艦戦  ぽきゅる
ポークサンド ショルダー パスタ   
ランポーン DARS   はるなぎ
じゅわくる USI

吊り
濃厚なイチソ
ぽきゅる

噛み
濃厚ならんらん(共有)

銃殺
ヒトラーおじさん
パスタ
ランポーン(狼?)」
インド豚さん「(´・ω・`)これは怖すぎるわね、でも対抗が射殺されてる可能性は?」
宿毛さん「(´・ω・`)ダブル デビル トリガー!」
DARSさん「(´・ω・`)確定でいいと思うわ」
ヒトラーおじさんさん「経験者のご指導が頂きたいんだけど、たけのこさんのグレランで狼死亡を回避する為の誘導+占いCOを考えて
銃来たら射殺するつもりだったんだけど、ここでDTで仮占射殺は悪手になるのかな?」
はるなぎさん「(´・ω・`)確定○でいいと思う、対抗なしですし」
たけのこさん(´・ω・`)対抗がない限りSTAPさんは限りなく○
ショルダーさん「(´・ω・`)ガード先はまだいいと思うわ」
インド豚さん「(´・ω・`)」
たけのこさん「(´・ω・`)タブルトリガーなので二丁あるわ」
宿毛さん「(´・ω・`)共有STAPさんは確定○でいいのかしら?」
DARSさん「(´・ω・`)反射じゃなくて2人撃って2人死んだ、でいいのね」
STAP細胞さんガード先も言っとくべきかしら?
ポークサンドさん「(´・ω・`)共有把握 真っぽいわね」
飛び魚艦戦さん「(´・ω・`)反射メッセージあったのね、ありがとう>GMさん」
USIさん「(´・ω・`)らんらんもイチソネームで狐引いて初日呪殺されてからやめたの」
たち豚さん「(´・ω・`)反射はラブガードとか載るんじゃなかった」
ショルダーさん「(´・ω・`)めちゃくちゃ死んでるわねー」
ぽきゅるさん「(´・ω・`)GMさん把握よー」
DARSさん「村人8、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2

占い
たち豚    宿毛○ 濃厚ならんらん○ ショルダー○
たけのこ   わぁお○ インド豚○ ランポーン●

霊能

共有
STAP細胞 相方濃厚ならんらん

吊り
濃厚なイチソ

噛み
濃厚ならんらん
USI

銃殺
ヒトラーおじさん
パスタ
ランポーン

グレー
インド豚  飛び魚艦戦  ぽきゅる
ポークサンド ショルダー
DARS   はるなぎ じゅわくる」
はるなぎさん「(´・ω・`)共有さん把握、理由も十分だと思います」
ゲームマスター「(´・ω・`)反射は反射用のメッセージがあったはずよ」
ランポーンさん「(´・ω・`)イチソの狐・狼率って地味に高いと思うの」
たけのこさん「残15 狼4? 狐2
占いCO
たち豚    宿毛○  濃厚らんらん○ ショルダー○
たけのこ   わぁお○ インド豚○   ランポーン●

能力CO
STAP 共有CO 相方生存?

グレー
インド豚  飛び魚艦戦  ぽきゅる
ポークサンド ショルダー パスタ   
ランポーン DARS   はるなぎ
じゅわくる USI

吊り
濃厚なイチソ
ぽきゅる

噛み
濃厚ならんらん

銃殺
ヒトラーおじさん
パスタ
ランポーン」
ヒトラーおじさんさん「おつらんらん」
ショルダーさん「(´・ω・`)おはよー」
はるなぎさん「反射かしら?」
インド豚さん「(´・ω・`)ごめんね、中身は共産主義国家なの!」
ぽきゅるさん「(´・ω・`)おつおつー。すごい勢いで死体が増えるわね」
DARSさん「(´・ω・`)一気に死体の山ができちゃったわ」
わぁおさん「(´・ω・`)ああ村人と役職分かしら」
飛び魚艦戦さん「(´・ω・`)なにこれ、反射きたの?」
濃厚ならんらんさん「(´・ω・`)おつよー」
STAP細胞さん相方CO 濃厚ならんらんさん トリガーと対抗COに対しての牽制として昨日は生存って偽ったわ。ごめんね
パスタさん「(´・ω・`)誰だーらんらんを殺したのはー」
USIさん「(´・ω・`)おつらんらん♪」
ポークサンドさん「(´・ω・`)インドはイスラームじゃないわよ?」
DARSさん「(´・ω・`)おはらんらん」
わぁおさん「(´・ω・`)これは反射した?ってこと」
USIさん「(´・ω・`)イチソ狐かわいそすwwww」
たけのこさん「(´・ω・`)射殺二つか・・・」
宿毛さん「(´・ω・`)え、なにこれ」
パスタさん「(´・ω・`)おつかれさまー」
はるなぎさん「おほーっ!またトリガーが・・・」
ゲームマスター「(´・ω・`)独り言でなんとなくわかるときもあるっちゃあるけどあたしみたいに落書き専用にしてたらそうもいかない」
ランポーンさん「(´・ω・`)射殺らんらんだー」
じゅわくるさん「(´・ω・`)うああ」
飛び魚艦戦さん「(´・ω・`)おは」
インド豚さん「(´・ω・`)アッラーのお導きで今日が来たわね!」
ポークサンドさん「(´・ω・`)いっきに減ったわね・・・」
ヒトラーおじさんさん「人狼復帰二日目で実質初心者のおじさんに有能とか泣けるわ」
たけのこさん(´・ω・`)占いCO ランポーン● 理由:発言数少なめで狐の可能性
たち豚さん(´・ω・`)占いCO ショルダー○ 理由は特になしランダム
USIさん「(´・ω・`)ふぁっ!?」
4日目の朝となりました。(14/04/03 22:08:59)
USIさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パスタさんは昨夜何者かによって射殺された・・・。
ランポーンさんは昨夜何者かによって射殺された・・・。
ゲームマスター「狩人フェーズ + 村人」
USIさんを狙います。 >>> たけのこ <<<
ポークサンドさんの念話「(´・ω・`)もうわかんねーよもう」
インド豚さんの独り言「(´・ω・`)有能だから射殺しちゃった・・・」
宿毛さんの独り言「(´・ω・`)DTDTが多いのね」
インド豚さんの独り言「(´・ω・`)了解よー、おほーっ!ありがとう〜ヒトラーおじさんごめんね!ナチス好きなんだけどね・・・」
ランポーンさんを狙います。【デビルトリガー】 >>> ポークサンド <<<
ゲームマスター「(´・ω・`)ノー経験者よ」
インド豚さんの独り言「(´・ω・`)狂→狩× 狂→狐 で」
ショルダーさんを護衛します。【デビルトリガー】 >>> STAP細胞 <<<
はるなぎさんの遠吠え「USI DARS かしら?有能そう」
DARSさんの独り言「(´・ω・`)ただの村人 無能」
パスタさんを狙います。【デビルトリガー】 >>> ショルダー <<<
わぁおさんの遠吠え「(´・ω・`)少し発言多くするわね」
ゲームマスター「(´・ω・`)誰が欠けても移る順番は同じ つまり銃が一つ欠ける日もある」
飛び魚艦戦さんの遠吠え「(´・ω・`)噛みどうすっべ」
ぽきゅるさん「(´・ω・`)村人の誰が銃持ってるかは霊界からも分からないのかしら」
たち豚さんの独り言「(´・ω・`)占いCO ショルダー○ 理由は特になしランダム」
STAP細胞さんの会話「バリアだれに貼るかな」
たけのこさんの遠吠え「残15 狼4? 狐2
占いCO
たち豚    宿毛○  濃厚らんらん○
たけのこ   わぁお○ インド豚○

能力CO
STAP 共有CO 相方生存?

グレー
インド豚  飛び魚艦戦  ぽきゅる
ポークサンド ショルダー パスタ   
ランポーン DARS   はるなぎ
じゅわくる USI

吊り
濃厚なイチソ
ぽきゅる

噛み
濃厚ならんらん

銃殺
ヒトラーおじさん」
たけのこさんの遠吠え「しもたそうだ」
USIさんの独り言「(´・ω・`)そういえばGMさんってデビトリ経験者なのかしら?」
たけのこさんの遠吠え「(´・ω・`)のうこうらんらんはかんだけどね・・・」
DARSさんの独り言「(´・ω・`)誰があやしいとかまだ全然わからないわね」
飛び魚艦戦さんの遠吠え「わぁおさん既に占ってないか」
わぁおさんの遠吠え「(´・ω・`)らんらんは占ってもらったよ」
ショルダーさんを占います。 >>> たち豚 <<<
じゅわくるさんの独り言「どうしよ 言うべきなのか 困ったな」
たけのこさんの遠吠え「(´・ω・`)占いCO わぁお○ 理由:発言数の少なさで狐の可能性を見た」
ぽきゅるさん「(´・ω・`)わりとハゲじゃない」
宿毛さんの独り言「(´・ω・`)あく銃撃たせろよ」
飛び魚艦戦さんの遠吠え「(´・ω・`)濃厚らんらんが実は狐で、銃殺されたってケースもありえるのよね」
インド豚さんの独り言「(´・ω・`)GMへ質問、DTだっけ?これって狂→狩→狐だったと思うけど、狩が欠けたりした場合は狂→狩になるのかしら? Wiki見てなくてごめん」
じゅわくるさんの独り言「霊能co 濃厚なイチソさん○ ぽきゅるさん○」
STAP細胞さんの会話「対抗がでない時点で相方死亡は伝えとくべきだったか」
はるなぎさんの遠吠え「明日辺り真だったら●ノ可能性もかなりあるわね」
わぁおさんの遠吠え「まとめてたのは USI DARS」
たけのこさんの遠吠え「(´・ω・`)あとわぁおさん発言少なすぎ まあそれ理由に占うけど」
STAP細胞さんの会話「でも今日あたり噛まれそうで怖い」
ショルダーさんの独り言「(´・ω・`)パスタさん、狐ね?」
ランポーンさんの独り言「(´・ω・`)本家豚のぽきゅるぽきゅるAAはすごい衝撃だったわ」
ぽきゅるさん「(´・ω・`)わりと吊られてもしかたない!」
たけのこさんの遠吠え「(´・ω・`)妖弧をへらさないと・・・」
飛び魚艦戦さんの遠吠え「(´・ω・`)ふぅ、グレランから生き残れたわ」
わぁおさんの遠吠え「(´・ω・`)前日の遠吠え 19」
たけのこさんの遠吠え「(´・ω・`)ここまではいいわ」
ヒトラーおじさんさん「おつよー」
ショルダーさんの独り言「(´・ω・`)ミスは確定村人の証しよ」
STAP細胞さんの会話「銃持ち牽制のために相方生存ってことにしてたから明日COするか」
ゲームマスター「(´・ω・`)おつかれはげゅるおにいちゃん」
DARSさんの独り言「(´・ω・`)テンプレ読んでて夜が明けたっていうのがホントなのか騙りなのか怪しかったの、ごめんね」
はるなぎさんの遠吠え「おほぉぉん」
ショルダーさんの独り言「(´・ω・`)撃つなら今日ね」
ポークサンドさんの念話「(´・ω・`)DTです」
3日目の夜となりました。(14/04/03 22:04:42)
ぽきゅるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
わぁおさん0 票投票先 → ぽきゅるさん
インド豚さん0 票投票先 → じゅわくるさん
飛び魚艦戦さん1 票投票先 → ぽきゅるさん
ぽきゅるさん5 票投票先 → USIさん
たち豚さん0 票投票先 → ポークサンドさん
宿毛さん0 票投票先 → たけのこさん
ポークサンドさん2 票投票先 → 飛び魚艦戦さん
STAP細胞さん0 票投票先 → パスタさん
ショルダーさん0 票投票先 → ランポーンさん
パスタさん2 票投票先 → ぽきゅるさん
ランポーンさん1 票投票先 → パスタさん
DARSさん0 票投票先 → ぽきゅるさん
はるなぎさん0 票投票先 → ぽきゅるさん
たけのこさん1 票投票先 → じゅわくるさん
じゅわくるさん3 票投票先 → ポークサンドさん
USIさん1 票投票先 → じゅわくるさん
はるなぎさん「グレー把握、今日のDTもちは妖狐ね?」
ゲームマスター「(´・ω・`)可能性はいくらでもあるよ」
インド豚さん「(´・ω・`)とりあえず、潜伏多めな村なのね・・・グレランしかないのかしら」
パスタさん「(´・ω・`)有能まとめニキ好き」
たけのこさん「(´・ω・`)銃殺で減りが早いからね・・・」
USIさん「(´・ω・`)いちおうまとめ張っておくわね」
ショルダーさん「(´・ω・`)潜伏能力者吊らないように注意しよ?」
USIさんグレー
インド豚  飛び魚艦戦  ぽきゅる
 ポークサンド ショルダー パスタ   
ランポーン DARS   はるなぎ
じゅわくる USI
ランポーンさん「(´・ω・`)村人も誰かに銃行くけどつられたり噛まれたら使うことなく使用権移行ね」
ヒトラーおじさんさん「もしかしてグレーまとめてたから射殺された可能性が微レ存?」
宿毛さん「(´・ω・`)このルールでグレランって結構怖いのよね・・・」
ポークサンドさん「(´・ω・`)グレランね」
じゅわくるさん「(´・ω・`)ぐれらん了解」
インド豚さん「(´・ω・`)グレラン了解よー」
たち豚さん「(´・ω・`)ところで宿毛さん投票たけのこさんにしてたのは間違い?」
たけのこさん「(´・ω・`)了解よー」
USIさん「(´・ω・`)今日からは村人のガン持つのよね?」
飛び魚艦戦さん「(´・ω・`)グレラン了解よ。」
STAP細胞さん占い先もグレーで各々に任せる。一応占い理由も考えておいて
ぽきゅるさん「(´・ω・`)わりとグレラン把握ぽきゅるぽきゅる」
パスタさん「(´・ω・`)今日もグレラン了解よー」
たけのこさん「(´・ω・`)ただ射殺される可能性があるのよね・・・」
ランポーンさん「(´・ω・`)グレラン了解よー」
DARSさん「(´・ω・`)なるほどねー」
じゅわくるさん「(´・ω・`)ログが早くてらんらん読むだけでいっぱいいっぱいよ」
インド豚さん「(´・ω・`)カレー好きな狂人さんだったらインドらんらん撃たれるのね」
はるなぎさん「(´・ω・`)グレラン把握」
USIさん「(´・ω・`)グレラン了解よー」
ショルダーさん「(´・ω・`)狐は占い狙いたいでしょうけど、ラブガードが怖い
(´・ω・`)グレー狙いの抑止に霊能伏せは悪くないと思うわ」
DARSさん「(´・ω・`)了解よ」
飛び魚艦戦さん「(´・ω・`)霊能潜伏も結構有効そうね、このルールだと」
たけのこさん「(´・ω・`)狂人がヒトラーさんを売ったのはまちがいないわね」
はるなぎさん「(´・ω・`)正直なところ今の情報量だとほとんどわからないわね」
DARSさん「(´・ω・`)らんらんは共有さんの指示あればバッチ従うわ」
ランポーンさん「(´・ω・`)無惨死体は濃厚さんだから呪殺で狩人GJor狐噛みが普通にあるわね」
STAP細胞さん霊能は潜伏でも構わないわ。意見が特になければ今日もグレランで行きたいと思う
USIさん「(´・ω・`)霊能はガン狙い頭?」
パスタさん「(´・ω・`)潜伏もあるのかなるほどね」
はるなぎさん「あ、潜伏も重要か」
インド豚さん「(´・ω・`)て、ことは狂人がヒトラーおじさんを?」
宿毛さん「(´・ω・`)らんらんは私に○をくれたたち豚さんを信じるから濃厚らんらんは狐と判断するわ」
DARSさん「(´・ω・`)これ霊能いなかったらなんもわかんねえな」
ポークサンドさん「(´・ω・`)DT警戒で霊能潜伏はありじゃないの?」
たけのこさん「(´・ω・`)霊能は●判定でるまで伏せるっていうのもあるわ」
USIさん「(´・ω・`)まとめようと思ったけどたけのこさんがまとめてくれて助かったわ」
たち豚さん「(´・ω・`)霊能がこないー」
飛び魚艦戦さん「(´・ω・`)共有把握したわ」
ショルダーさん「(´・ω・`)共有さんおほーっ」
DARSさん「(´・ω・`)霊能は●でるまで潜伏もありえるわね」
パスタさん「(´・ω・`)霊能出てこないし初日ね」
ゲームマスター「(´・ω・`)銃殺は銃殺って出るのが救いね」
たけのこさん「(´・ω・`)最初の銃は狂人持ちらしいので有能な人をうったっぽいわね」
STAP細胞さん「相方はまだ生存よ」
はるなぎさん「霊能は・・・もしかして初日?」
わぁおさん「(´・ω・`)まとめおほーっ」
たけのこさん「占いCO
たち豚    宿毛○  濃厚らんらん○
たけのこ   わぁお○ インド豚○

能力CO
STAP 共有CO 相方生存?

グレー
インド豚  飛び魚艦戦  ぽきゅる
 ポークサンド ショルダー パスタ   
ランポーン DARS   はるなぎ
じゅわくる USI

吊り
濃厚なイチソ

噛み
濃厚ならんらん

銃殺
ヒトラーおじさん」
ランポーンさん「(´・ω・`)共有把握よー 相方生存よね?」
ぽきゅるさん「(´・ω・`)おはらんらんDTのテンプレ読んでたら夜が開けてたわ」
パスタさん「(´・ω・`)DARSさんイケメン」
ヒトラーおじさんさん「たけのこさんやっぱり狼だったか、誘導にのってしまったが怪しすぎる」
濃厚ならんらんさん「(´・ω・`)らんらん死んでた」
DARSさん「(´・ω・`)こうかしら」
ポークサンドさん「(´・ω・`)共有把握よ」
ショルダーさん「(´・ω・`)射殺されたって書いてあるわよ>USIさん」
DARSさん「村人8、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2

占い
たち豚    宿毛○ 濃厚ならんらん○
たけのこ   わぁお○ インド豚○

霊能

共有
STAP細胞 相方?


吊り
濃厚なイチソ

噛み
濃厚ならんらん

銃殺
ヒトラーおじさん」
はるなぎさん「共有把握」
濃厚なイチソさん「今回はかなり毛色が違うわよー」
たち豚さん「(´・ω・`)射殺らしいし」
パスタさん「(´・ω・`)銃殺はないわ 射殺って出てるから」
STAP細胞さん共有CO、相方は伏せるわ
ショルダーさん「(´・ω・`)有能っぽい人が撃たれたわね」
じゅわくるさん「(´・ω・`)おはよー」
インド豚さん「(´・ω・`)インドからカレーとったら無駄に多い人口しかのこらないわ!」
飛び魚艦戦さん「(´・ω・`)早速射殺きたわね!まとめ役が。。」
USIさん「(´・ω・`)いちおう呪殺も視野に入れた方がいいのかしらこれ」
ヒトラーおじさんさん「おつよー 無能狩人即死」
ポークサンドさん「(´・ω・`)なんとまあ・・・」
宿毛さん「(´・ω・`)凄惨な朝だなぁ・・・」
濃厚ならんらんさん「(´・ω・`)おはらんらん」
わぁおさん「(´・ω・`)デ、デビトリ……」
はるなぎさん「(´・ω・`)おほーっ トリガーがひかれた・・・」
インド豚さん「(´・ω・`)おはよう!今日もアッラーのお導きね!」
ショルダーさん「(´・ω・`)投票理由はイチソだからよ」
ポークサンドさん「(´・ω・`)おはよー」
ヒトラーおじさんさん「うわー」
飛び魚艦戦さん「(´・ω・`)おはよう」
パスタさん「(´・ω・`)おはようらんらん」
ランポーンさん「(´・ω・`)おはらんらん」
USIさん「(´・ω・`)おはらんらん♪」
DARSさん「(´・ω・`)おはらんらん」
たけのこさん(´・ω・`)占いCO インド豚○ 理由:やたらカレーのことしか言わなかったから
たち豚さん占いCO 濃厚ならんらん○ 理由は濃厚繋がりと投票数
3日目の朝となりました。(14/04/03 21:56:54)
濃厚ならんらんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒトラーおじさんさんは昨夜何者かによって射殺された・・・。
ゲームマスター「妖狐フェーズ + 村人」
濃厚ならんらんさんを狙います。 >>> たけのこ <<<
濃厚ならんらんさんの会話「(´・ω・`)たけのこさん何気に狼っぽい」
ゲームマスター「(´・ω・`)主な情報はwikiのてんぷら見るのがいいと思う DTです」
濃厚ならんらんさんの会話「(´・ω・`)はい」
たけのこさんを護衛します。【デビルトリガー】 >>> STAP細胞 <<<
ポークサンドさんの念話「(´・ω・`)これGMから直接は言ってくれないのよね」
濃厚なイチソさん「そうよねー。悩んでる間に時間来てて、まぁいっかーってなってしまったわぁ」
STAP細胞さんの会話「了解二日目もとりあえず潜伏で」
濃厚ならんらんさんの会話「(´・ω・`)おーけーよ」
はるなぎさんの遠吠え「(´・ω・`)ヒトラーさんかなり有能そうだからねー・・・」
たけのこさんの遠吠え「(´・ω・`)潜伏いいゾ〜」
宿毛さんの独り言「(´・ω・`)何を質問していいかさえわからない・・・」
STAP細胞さんの会話「たけのこさん辺りどうでしょう」
たけのこさんの遠吠え「(´・ω・`)あとメモはとること 私はローラーされる定めだから」
ぽきゅるさんの独り言「(´・ω・`)GMさんありがとう。らんらん質問すら分かってないからがんばるね?」
ポークサンドさんの念話「(´・ω・`)DTですか?」
はるなぎさんの遠吠え「(´・ω・`)わかりました」
濃厚ならんらんさんの会話「(´・ω・`)まとめ役は狼の場合もあるし避けたいわ」
ヒトラーおじさんさんを狙います。【デビルトリガー】 >>> インド豚 <<<
たけのこさんの遠吠え「(´・ω・`)噛みはわたしやるけど覚えておいてね」
たち豚さんを護衛します。 >>> ヒトラーおじさん <<<
STAP細胞さんの会話「現段階での占いが出した○が噛まれるってのもちょっと考えにくいですね」
飛び魚艦戦さんの遠吠え「(´・ω・`)さて、どこを噛む?とりあえず占いは噛まないほうがよさそうだけど」
ゲームマスター「(´・ω・`)勝つためならどんな選択肢もありだよ」
インド豚さんの独り言「(´・ω・`)有能な人を消す方がいいわね、ヒトラーおじさん、貴方よ!」
たけのこさんの遠吠え「(´・ω・`)とりあえず濃厚ならんらんさんが発言数すくないので狐っぽいから確かめましょう」
たち豚さんの独り言「占いCO 濃厚ならんらん○ 理由は濃厚繋がりと投票数」
ヒトラーおじさんさんの独り言「たけのこさんの誘導見ると、狐狂狼のどれかだな これはもう確定だわ」
ショルダーさんの独り言「(´・ω・`)らんらんに黒出されたら面白いわね」
パスタさんの独り言「(´・ω・`)ヘイトネームで役職ならCOするだろうしまーいっか」
じゅわくるさんの独り言「うわ 結構投票されてる( ;∀;)」
ゲームマスター「(´・ω・`)デビトリルールの質問あるならなるべく答えるようにするわ」
STAP細胞さんの会話「ヒトラーさんあたりはまとめ役ってことで早々に噛まれそうなので避けたいところ」
たけのこさんの遠吠え「(´・ω・`)ヒトラーさんは早めにやりたいけど狩人がまもってるでしょうね」
濃厚ならんらんさんの会話「占いCO
たち豚    宿毛○
たけのこ   わぁお○

能力CO


吊り


噛み


銃殺」
わぁおさんの遠吠え「(´・ω・`)霊能把握」
インド豚さんの独り言「(´・ω・`)誰にしようかなー、アッラーの言うとおり〜♪」
たけのこさんの遠吠え「(´・ω・`)私もローラーされる運命なのできをつけてね」
濃厚ならんらんさんを占います。 >>> たち豚 <<<
飛び魚艦戦さんの遠吠え「(´・ω・`)狂人は霊能で出そうね」
濃厚なイチソさん「あそこで共有CO騙りっていう選択肢はありだったのかしら」
はるなぎさんの遠吠え「(´・ω・`)ありがと、把握です」
たけのこさんの遠吠え「(´・ω・`)どうせローラー大作戦だからスキをみてやりましょう」
ショルダーさんの独り言「(´・ω・`)GM昨日は質問に答えてくれてありがとー
(´・ω・`)お礼はちゃんと言えるし」
ランポーンさんの独り言「(´・ω・`)圧倒的イチソ さすが豚小屋ね」
ポークサンドさんの念話「(´・ω・`)」
インド豚さんの独り言「(´・ω・`)これが伝説の・・・なんちゃらマシンガンね!」
宿毛さんの独り言「(´・ω・`)イチソー!たぶん○だろうけどほんとごめんw」
たけのこさんの遠吠え「(´・ω・`)霊能騙りは出ないで頂戴」
濃厚ならんらんさんの会話「(´・ω・`)どうしましょうね」
STAP細胞さんの会話「噛まれそうな人に貼ると無駄になっちゃいますからね」
USIさんの独り言「(´・ω・`)デビトリ村は定石がわからんわね」
飛び魚艦戦さんの遠吠え「(´・ω・`)はるなぎさん、気にしなくていいのよ」
ぽきゅるさんの独り言「(´・ω・`)わりとヘイトネーム安定ね」
わぁおさんの遠吠え「(´・ω・`)わおーん」
ヒトラーおじさんさんの独り言「イチソ ファーーwww」
ショルダーさんの独り言「(´・ω・`)もはや様式美ね」
たけのこさんの遠吠え「(´・ω・`)いいのよ」
ゲームマスター「(´・ω・`)ヘイトネーム狐はうんがわるかったんだよぉおつかれはげそおにいちゃん」
ポークサンドさんの念話「(´・ω・`)ファーーーーーwwwwwww」
たけのこさんの遠吠え「(´・ω・`)うん」
USIさんの独り言「(´・ω・`)イチソかわいそす」
STAP細胞さんの会話「さーて、誰にバリア貼りましょうか」
DARSさんの独り言「(´・ω・`)ごめんね」
濃厚なイチソさん「まぁ、そうなるな」
パスタさんの独り言「(´・ω・`)まーそりゃねぇ」
はるなぎさんの遠吠え「ごめんなさい混乱を招いてしまったわ、もうしわけない」
2日目の夜となりました。(14/04/03 21:53:18)
濃厚なイチソさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
わぁおさん0 票投票先 → 濃厚なイチソさん
インド豚さん0 票投票先 → 濃厚ならんらんさん
飛び魚艦戦さん0 票投票先 → 濃厚ならんらんさん
ぽきゅるさん0 票投票先 → 濃厚なイチソさん
ヒトラーおじさんさん0 票投票先 → 濃厚なイチソさん
たち豚さん0 票投票先 → 濃厚なイチソさん
宿毛さん0 票投票先 → たけのこさん
ポークサンドさん0 票投票先 → 濃厚なイチソさん
STAP細胞さん1 票投票先 → じゅわくるさん
ショルダーさん0 票投票先 → 濃厚なイチソさん
パスタさん0 票投票先 → 濃厚なイチソさん
濃厚なイチソさん10 票投票先 → たけのこさん
ランポーンさん0 票投票先 → STAP細胞さん
DARSさん1 票投票先 → 濃厚なイチソさん
濃厚ならんらんさん2 票投票先 → 濃厚なイチソさん
はるなぎさん1 票投票先 → じゅわくるさん
たけのこさん2 票投票先 → 濃厚なイチソさん
じゅわくるさん2 票投票先 → DARSさん
USIさん0 票投票先 → はるなぎさん
ゲームマスター「(´・ω・`)さぁみんながんばれ」
たけのこさん「(´・ω・`)理由はイチソだから」
飛び魚艦戦さん「(´・ω・`)ちょび髭おじさんありがとう」
パスタさん「(´・ω・`)共有釣らないようにしないとね」
たけのこさん「(´・ω・`)私は濃厚なイチソさんがいいわね・・・」
STAP細胞さん「変わりまくるだろうね」
ヒトラーおじさんさん「ここから選ぶのよー」
はるなぎさん「(´・ω・`)この状況だとグレランしかないかしら・・・」
ぽきゅるさん「(´・ω・`)DTだと戦略変わるのかしら」
USIさん「(´・ω・`)あーでもバリア状態なら隠れてるのも手なのね」
ヒトラーおじさんさん「■グレー
インド豚  飛び魚艦戦  ぽきゅる
ヒトラーおじさん ポークサンド
STAP細胞 ショルダー パスタ  濃厚なイチソ  
ランポーン DARS  濃厚ならんらん はるなぎ
じゅわくる USI」
DARSさん「(´・ω・`)イチソくんは踊ってみたらいいんじゃないかしら」
ポークサンドさん「(´・ω・`)防壁の展開ね」
ゲームマスター「(´・ω・`)バリア張れるのは何人共有が残ってても一人だけ」
インド豚さん「(´・ω・`)カレーの壁を建築ね!(バリア)」
宿毛さん「(´・ω・`)潜伏だとグレランも怖いわね・・・」
USIさん「(´・ω・`)共有が吊られて、共有が噛まれるって最悪のパターンにならないかしら」
濃厚なイチソさん「(´イチωソ`)この先生きのこる方法はありますか?知恵袋先生!」
ショルダーさん「(´・ω・`)共有は自分は常時バリア。それとは別に一人にバリア」
DARSさん「(´・ω・`)ばーりあwwwwww」
ランポーンさん「(´・ω・`)共有が何人居ても一人しか守れないみたいね」
ぽきゅるさん「(´・ω・`)わりとグレーでいい」
はるなぎさん「(´・ω・`)あ、共有自身もなのね、把握ごめん」
STAP細胞さん「抑止のためにも霊能共有は潜伏でいいと思う」
ショルダーさん「(´・ω・`)バリア持ちがいるからデビトリ抑止になるのよ」
飛び魚艦戦さん「(´・ω・`)共有はバリアで守られているはず、さっきの説明では」
インド豚さん「(´・ω・`)共有って1人で1バリア?2人で1バリア?」
わぁおさん「(´・ω・`)ああ霊能と狐だったかしら?」
ヒトラーおじさんさん「霊能 共有は打たれないけど噛まれるね」
ランポーンさん「(´・ω・`)でも共有自身は常にバリア状態よー」
ゲームマスター「(´・ω・`)共有は常に弾反射 ついでに共有は誰かに弾反射張れる」
わぁおさん「(´・ω・`)共有は撃たれてもしなないはずよね」
はるなぎさん「バリアは対象にかけるものよー」
インド豚さん「(´・ω・`)毛根も凄まじい勢いで減りそうよね」
ショルダーさん「(´・ω・`)霊能者なんかは、特に出方難しいと思うわ」
宿毛さん「(´・ω・`)グレランならイチソでいいんじゃない(適当)」
濃厚なイチソさん「新しい艦娘の絵が書き終わるまでは吊られないっぽい?」
濃厚ならんらんさん「(´・ω・`)グレランね」
パスタさん(´・ω・`)ここで誰投票か言っちゃって釣られそうなら出てきてもらうのは?
USIさん「(´・ω・`)あれ、共有さんって常時バリアもちじゃないの?」
STAP細胞さん「なんかすごい勢いで減っていきそうだな」
STAP細胞さん「なんかすごい勢いで減っていきそうだな」
DARSさん「(´・ω・`)グレランしかできないわね」
たけのこさん「(´・ω・`)共有もないのね?」
はるなぎさん「二人いれば大丈夫・・・?乗っ取り怖いけど」
飛び魚艦戦さん「(´・ω・`)占い結果両方○だし、グレランかね」
ポークサンドさん「(´・ω・`)共有が出ない以上はグレランしかないわね」
DARSさん「(´・ω・`)」
じゅわくるさん「(´・ω・`)そっか撃たれちゃうのか」
インド豚さん「(´・ω・`)ヒトラーおじさんは有能なの?インドからカレーの貢物するわ」
STAP細胞さん「じゃあ今日はグレランかな?共有と霊能吊らないことをいのりつつ」
パスタさん「(´・ω・`)今日はグレランかしら」
ヒトラーおじさんさん「手打ちだから間違えたたらごめんね」
USIさん「(´・ω・`)共有出ないでグレランって危険な気がするけど大丈夫かしら」
STAP細胞さん「じゃあ初日占いありえるのか」
ランポーンさん「(´・ω・`)特に最初に銃を撃てるのは狂人だから特に出ないほうがいいわね」
濃厚なイチソさん「遅いのは初占いの臭いがします・・・」
DARSさん「(´・ω・`)イチソくん!
(´・ω・`)・・・」
たけのこさん「(´・ω・`)グレー部分かりるわー」
たけのこさん「(´・ω・`)ヒトラーさん有能だからおまかせるかしら」
ゲームマスター「(´・ω・`)GMも初日役職になることあるわ」
わぁおさん「(´・ω・`)共有さんは潜伏しちゃうの?」
USIさん「(´・ω・`)まぁちょっと遅すぎるのは気になるわね」
ランポーンさん「(´・ω・`)ちょっと遅いのが気になるけどCO把握よー」
濃厚なイチソさん「(´夕ω立`)パパを吊るなんてやめてっぽい!」
宿毛さん「(´・ω・`)ファッ!?ちょっと遅すぎる気がするわ」
ショルダーさん「(´・ω・`)霊能共有はデビトリ抑止に出ないのもいいわね」
インド豚さん「(´・ω・`)少し遅かったけど、インドなら日常茶飯事ね!対抗確認よ」
はるなぎさん「共有さん一人は出て欲しいかも?」
飛び魚艦戦さん「(´・ω・`)占い対抗が遅かったのがちょっと気になるわね」
ヒトラーおじさんさん「■残人数19 狼4 狐2生存 猫無し
■占いCO順
たち豚 宿毛○
たけのこ わぁおさん○
■霊能
■共有
■吊り
■猫巻き添え
■呪殺
■噛み
■グレー
インド豚  飛び魚艦戦  ぽきゅる
ヒトラーおじさん ポークサンド
STAP細胞 ショルダー パスタ  濃厚なイチソ  
ランポーン DARS  濃厚ならんらん はるなぎ
じゅわくる USI」
パスタさん「(´・ω・`)うーんたけのこさんの遅さは若干気がかりね」
たけのこさん「(´・ω・`)共有いるかしら?」
たち豚さん「(´・ω・`)あ対抗きたわ」
STAP細胞さん「GMいるから初日役職はないんじゃね?」
たけのこさん「配役の人数は、村人8、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2

占いCO
たち豚    宿毛○
たけのこ   わぁお○

能力CO


吊り


噛み


銃殺」
ぽきゅるさん「(´・ω・`)真占いor初日占いかな」
宿毛さん「(´・ω・`)初日犠牲者が占いじゃなかったらいいけど」
ポークサンドさん「(´・ω・`)占い2把握よ ちょっと遅かったわね」
USIさん「(´・ω・`)占い2ね」
たち豚さん「(´^ω^`)これは初日で真占い死んでるかもしれませんね」
USIさん「(´・ω・`)共有さん今日は出ないのかしら」
インド豚さん「(´・ω・`)これはカレー臭が隠せないグレランね、食欲がぐんぐんよ」
飛び魚艦戦さん「(´・ω・`)あら、占い1? きな臭い流れね」
DARSさん「(´・ω・`)占い1以外CO無しって不気味ね」
たけのこさん(´・ω・`)まとめてたら時間かかったわ占いCO わぁおさん○ 理由:ランダム
たけのこさん「(´・ω・`)まとめてたら時間かかったわ占いCO わぁおさん○ 理由:ランダム」
ショルダーさん「1CO?」
ヒトラーおじさんさん「対抗無し?」
濃厚なイチソさん「きなくさいグレラン吊りの臭いがします・・・」
USIさん「(´・ω・`)あ、二人かと思ったら占い1なのね」
STAP細胞さん「今回は霊能の存在がキーになりそうね」
パスタさん「(´・ω・`)おっ対抗COなし?」
インド豚さん「(´・ω・`)対抗は?」
濃厚ならんらんさん「(´・ω・`)おはよー」
STAP細胞さん「対抗はなし?」
ランポーンさん「(´・ω・`)おはらんらん」
じゅわくるさん「(´・ω・`)おはよう」
DARSさん「(´・ω・`)はげの人気にshit」
はるなぎさん「(´・ω・`)おほーっ さぁさCOよー!」
飛び魚艦戦さん「(´・ω・`)朝よ、おはよう」
USIさん「(´・ω・`)占い被りすぎぃ!」
ぽきゅるさん「(´・ω・`)おはらんらんー」
宿毛さん「(´・ω・`)やったぜ。」
ヒトラーおじさんさん「COは強く発言でお願い」
ショルダーさん「(´・ω・`)気持ちのいい朝ね」
パスタさん「(´・ω・`)おはよう」
わぁおさん「(´・ω・`)おほー」
インド豚さん「(´・ω・`)アッラーの祝福よ!おはよう!」
たち豚さん占いCO 宿毛○ 理由はハゲだから
ポークサンドさん「(´・ω・`)おはらんらん」
濃厚なイチソさん「(´・ω・`)おほーっ」
たけのこさん「(´・ω・`)ああ初日犠牲者さん・・・南無」
ヒトラーおじさんさん「オハヒトラー」
USIさん「(´・ω・`)おはらんらん♪」
宿毛さん「(´・ω・`)あさだー!」
DARSさん「(´・ω・`)おはらんらん」
たち豚さん「占いCO 宿毛○ 理由はハゲだから」
STAP細胞さん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/04/03 21:44:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゲームマスター「狂人フェーズ + 村人」
ショルダーさんにデビルトリガーを進呈
初日犠牲者さんを狙います。 >>> たけのこ <<<
ポークサンドさんの念話「(´・ω・`)気を付けてね」
ポークサンドさんの念話「(´・ω・`)ヘイトネームだから」
濃厚ならんらんさんの会話「(´・ω・`)うぃっす」
インド豚さんの独り言「(´・ω・`)生きてたら銃が回ってくる頻度で狩人の状況がわかるようになるわ」
ポークサンドさんの念話「(´・ω・`)様子見かなあ」
パスタさんの独り言「(´・ω・`)らんらんトリガーハッピーしたいー」
濃厚なイチソさんの念話「(´・ω・`)あえて何もしないで普通にすごしてたら勝てそうな」
はるなぎさんの遠吠え「占いCO たけのこさん ○ 理由はきのこ派」
ランポーンさんの独り言「(´・ω・`)明日は狂人が銃をブッパする危険な村になるわね」
ポークサンドさんの念話「(´・ω・`)共有もないしー」
わぁおさんの遠吠え「(´・ω・`)らんらんも日和ろうかしら」
インド豚さんの独り言「(´・ω・`)目標は狐だけど、ぶっちゃけ誰でもいいわね」
STAP細胞さんの会話「OK,とりあえず潜伏で」
たち豚さんの独り言「占いCO 宿毛○ 理由はハゲだから」
DARSさんの独り言「(´・ω・`)わあい狐2 らんらん狐耳だいすき」
たけのこさんの遠吠え「(´・ω・`)私はまとめしながら占いかたりましょうかね」
ヒトラーおじさんさんの独り言「ぬこがいないのね」
ポークサンドさんの念話「(´・ω・`)らんらん、仲間いるのは初めてよー」
ぽきゅるさんの独り言「(´・ω・`)狐2把握よ〜(把握したとは言ってない)」
濃厚なイチソさんの念話「(*・ω・*)というか妖狐2人の状況が初めて!」
濃厚ならんらんさんの会話「(´・ω・`)はい」
飛び魚艦戦さんの遠吠え「(´・ω・`)騙りの自信はないわ、潜伏するね、」
濃厚ならんらんさんの会話「(´・ω・`)吊り指定されたりしたらCO相手が死んだりしたらすぐCOとか・・」
STAP細胞さんの会話「では騙りがでたらCO。それ以外は潜伏でいいですか?」
たけのこさんの遠吠え「(´・ω・`)とにかくきつねさんを片付けないとだめねー」
ゲームマスター「(´・ω・`)狐同士は会話できるわ」
濃厚なイチソさんの念話「(*・ω・*)らんらん妖狐はじめて!」
わぁおさんの遠吠え「(´・ω・`)誰が有能かしらね」
濃厚なイチソさんの念話「妖狐なのねー」
ポークサンドさんの念話「(´・ω・`)どーする?」
STAP細胞さんの会話「うーん、どうでしょう」
ショルダーさんの独り言「狐同士って会話できたかしら?」
濃厚なイチソさんの念話「(´・ω・`)あ、ごめんねスレオンみてた」
STAP細胞さんの会話「とりあえず俺がCOしてみるんで濃厚さんは潜伏オナシャス」
たけのこさんの遠吠え「(´・ω・`)というか私は早々に黒出しされそうでこわいわ」
宿毛さんを占います。 >>> たち豚 <<<
宿毛さんの独り言「(´・ω・`)FOX2!FOX2!」
ポークサンドさんの念話「(´・ω・`)えちょ」
ヒトラーおじさんさんの独り言「助けて!ポルシェ博士! 超重戦車!まうまう!」
インド豚さんの独り言「(´・ω・`)さて、DTあるなら占は論外、潜伏も怖い
(´・ω・`)ここは潜伏勝負かしらね、あと霊はDTで真がわかるからこれも論外」
じゅわくるさんの独り言「霊能co」
濃厚ならんらんさんの会話「(´・ω・`)らんらん初心者なんだけれど初日共有者COはしないで潜伏がいいと思うわ」
STAP細胞さんの会話「しかも今回は特殊ルールだし」
たけのこさんの遠吠え「(´・ω・`)さてどうしましょうか」
ポークサンドさんの念話「(´・ω・`)あれ、もしかしていないの・・・?」
わぁおさんの遠吠え「(´・ω・`)デビトリやってみたかったけどしかたないわね」
ヒトラーおじさんさんの独り言「狩人でデビル名倉交換で使うなんてそんなのいやよ!」
STAP細胞さんの会話「んー俺も実は初めてなのよね」
ゲームマスター「(´・ω・`)狐2よ 気を付けて」
たけのこさんの遠吠え「(´・ω・`)あらあら」
STAP細胞さんの会話「らんらんさん共有者の経験は?」
宿毛さんの独り言「(´・ω・`)わーい村人!らんらん村人大好き!」
濃厚ならんらんさんの会話「(´・ω・`)らんらん初めての共有者よ」
飛び魚艦戦さんの遠吠え「よろしくー
また狼だよ(呆れ)」
STAP細胞さんの会話「らんらんさん共有者の経験は?」
じゅわくるさんの独り言「初めてで霊のうwがんばろ」
ランポーンさんの独り言「(´・ω・`)村人ねー」
ショルダーさんの独り言「狐2?」
DARSさんの独り言「(´・ω・`)これ速攻で銃殺されたら草生えるわね」
USIさんの独り言「(´・ω・`)村人か、普通ね」
ポークサンドさんの念話「(´・ω・`)豚だけど狐」
濃厚ならんらんさんの会話「(´・ω・`)おなしゃす!」
ぽきゅるさんの独り言「(´・ω・`)ゲーム始まる前が一番テンション高いらんらんよ〜」
STAP細胞さんの会話「さて、COしたほうがいいのかしらん」
インド豚さんの独り言「(´・ω・`)狂人ね、インド豚の腕の見せ所かしら」
わぁおさんの遠吠え「わおーん」
はるなぎさんの遠吠え「よろしくね」
ポークサンドさんの念話「(´・ω・`)こんこん」
DARSさんの独り言「(´・ω・`)おほーっただの村人よー」
STAP細胞さんの会話「オナシャス!」
はるなぎさんの遠吠え「おほーっ!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 【デビトリ】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2です。」
1日目の夜となりました。(14/04/03 21:41:28)
たち豚さん「(´・ω・`)タベチャウヨ」
ぽきゅるさん「(´・ω・`)俺に銃を撃たせろ!」
インド豚さん「(´・ω・`)アッラァァァァァ!」
ゲームマスター(´・ω・`)開始よー
USIさん「(´・ω・`)あ、使うのは自由なのね」
わぁおさん「(´・ω・`)フカクッ」
STAP細胞さん「とりあえず初めようぜ。やれば分かる」
ゲームマスター(´・ω・`)使うのは自由
DARSさん「(´・ω・`)使わなくてもいいって書いてあるわね」
ショルダーさん「(´・ω・`)自由よ>濃厚ならんらんさん」
ランポーンさん「(´・ω・`)使わない選択肢もあるみたいね」
パスタさん「(´・ω・`)とりあえずぶっ放すトリガーハッピーな人が多そうね」
ぽきゅるさん「(´・ω・`)銃が撃てないおっさん無能」
宿毛さん「(´・ω・`)マカセテオケ!」
濃厚ならんらんさん「(´・ω・`)デビトリって仮に持っていたとして使わなくてもいいもの?
(´・ω・`)持っているのに使わなかったら突然死する?」
STAP細胞さん「銃は最強だよソースは自然毒」
飛び魚艦戦さん「(´・ω・`)やっぱり銃は最強ね」
たち豚さん「(´・ω・`)ぶーぶーぶー。ブギーポップに食われちまうぜ」
ゲームマスター「(´・ω・`)はじめていいかしら」
パスタさん「(´・ω・`)おほーっ」
ぽきゅるさん「(´・ω・`)射撃村なのね」
濃厚なイチソさん「きな臭い不正の臭いがします・・・」
USIさん「(´・ω・`)銃は強いってナチュ毒が言ってた」
DARSさん「(´・ω・`)ここがトリガーハッピーな豚小屋ね」
宿毛さん「(´・ω・`)銃なんて捨ててかかってこい」
ゲームマスター(´・ω・`)共有はデビトリの弾をデビトリ持ちに跳ね返すバリアを好きな人に張れるわ
ショルダーさん「(´・ω・`)みんな撃ちまくってすぐ終わりそうね」
たけのこさん「(´・ω・`)たけのこみさいるよー!」
STAP細胞さん「これはカオス村になる(確信)」
インド豚さん「(´・ω・`)ロシアンルーレットね」
ぽきゅるさん「(´・ω・`)奴のタマをもぎとれ〜」
USIさん「(´・ω・`)まぁみんなデビトリに関しては初心者っぽいからカオス感増えて面白そうカモ」
飛び魚艦戦さん「(´・ω・`)霊能ボロ雑巾時代は終わりを迎えたのね!」
DARSさん「(´・ω・`)とりあえずものは試しでやってみましょ」
ランポーンさん「(´・ω・`)霊能狐がDTで死なずに正体公開できて、共有が返り討ち可能な感じね」
STAP細胞さん「霊能ローラーなら吊らずにDTでぶち抜けばいいのね」
ゲームマスター「(´・ω・`)デビトリで殺されたら分かりやすいメッセージが表示されるわ」
ショルダーさん「(´・ω・`)そっかー」
DARSさん「(´・ω・`)霊能が見れるのは吊った人だけよね?」
USIさん「(´・ω・`)とりあえず霊能の重要性がめっちゃ高いのかしらこれ?」
ヒトラーおじさんさん「TD!? 車体下部はやめて! 出火しちゃう!」
パスタさん「(´・ω・`)デビルトリガーってつまり死体が増えやすいって事ね
(´・ω・`)推理大変だわ」
DARSさん「(´・ω・`)らんらんDTだからよゆーよゆー」
ゲームマスター(´・ω・`)村ひとの銃は死んだら他の村人に移るわね
濃厚ならんらんさん「(´・ω・`)村側は誰か1人が所持して所有権移動なし?」
宿毛さん「(´・ω・`)治まれ・・・デビルトリガー・・・」
濃厚なイチソさん「童貞じゃないと撃てない銃はパパには撃てませんね・・・」
ランポーンさん「(´・ω・`)おっけーよ 適当にやればわかるでしょ(慢心」
STAP細胞さん「最悪3日目で狼全滅とかありえるん?」
DARSさん「(´・ω・`)翌日別の村人にいくんじゃないかしら」
わぁおさん「(´・ω・`)撃ちぬく、止めてみろ」
たち豚さん「(´・ω・`)DTに狙われている!!!1」
ゲームマスター「(´・ω・`)とりあえずらんらんの張った天ぷらを参考にしてね 始めていいかな?」
はるなぎさん「(´・ω・`)怪しい奴は乱れ撃つわ!」
ショルダーさん「(´・ω・`)結局村側のデビトリって持ってる人死んだらどうなるの?」
ぽきゅるさん「(´・ω・`)Coデビルトリガー初めてです」
宿毛さん「(´・ω・`)共有者ってそういう関係だったのね・・・」
ランポーンさん「(´・ω・`)吊りも噛みもありな上にDTによる射殺がある恐怖の村よ」
ぽきゅるさん「(´・ω・`)どっどどどどどDTちゃうわ」
濃厚なイチソさん「征服実行説得術で豚小屋に平和をもたらします」
ショルダーさん「■村人のデビルトリガーの注意点
2日目以降デビルトリガーを撃つ事が可能になります。
トリガー役は、自動的に配役されます。2日目の夜に行動内容に『射撃』追加されます。
トリガー役が噛まれたり吊られた時は、次の村人にトリガーは、移動します。
霊脳者・妖狐を撃った場合は、正体がばれてしまいます。

村人に与えられる銃の所有者は二日目朝に自動的に決定されます。
この銃は、トリガー役(銃の所有者)が死亡しない限りは移動しません。
銃の所有者が死亡した時には、次の村人に銃の所有権が移動しません。
つまり死ぬと消えます。」
ヒトラーおじさんさん「ティーガーの主砲以外を使うなんて初めてよ」
ぽきゅるさん「(´・ω・`)豚る鶏がー」
ランポーンさん「(´・ω・`)むしろDTありが初めてじゃない人なんているのかしら」
USIさん「(´・ω・`)らんらんもデビトリは初だわ」
STAP細胞さん「デビルトリガーって吊りも噛みもありなん?」
飛び魚艦戦さん「(´・ω・`)デブルトリガー何て初めて。失敗したらごめんね?」
宿毛さん「(´・ω・`)名倉なら知ってるし余裕だな」
ゲームマスター「昼8分夜4分にするか」
ランポーンさん「(´・ω・`)じゃあらんらん幻影剣使うね?」
たち豚さん「(´・ω・`)らんらん豚だから難しいことよく分からないよ」
STAP細胞さん「デビル名倉イのことは忘れろ」
ぽきゅるさん「(´・ω・`)銃が撃てないおっさんが居るのね」
じゅわくるさん「(´・ω・`)らんらんもよく見てなかった、、、」
濃厚なイチソさんひさいちじんCO
ショルダーさん「(´・ω・`)混乱が予想されるなら、昼長くしても良いかもしれないわね」
わぁおさん「(´・ω・`)名倉やないかい」
たけのこさん「(´・ω・`)よくみてなかったらんらん」
ポークサンドさん「(´・ω・`)なんかよくわからないけど、やってるうちに覚えるかしら?」
パスタさん「(´・ω・`)デビルトリガーってなんだよ(真顔)」
STAP細胞さん「ダンテCO 」
インド豚さん「(´・ω・`)通常ルールじゃないと狐で大混乱しそうね」
宿毛さん「(´・ω・`)デビルトリガーは初めてだわ・・・」
ゲームマスター「(´・ω・`)21:36になったらはっじめるよー」
USIさん「(´・ω・`)あれ、通常ルール村じゃないの?」
インド豚さん「(´・ω・`)開始何分かしら?」
STAP細胞さん「デビルトリガーっていうかロシアンルーレットよなこれ」
ゲームマスター「(´・ω・`)ルール通りならそうなるな」
DARSさん「(´・ω・`)やさしくしてね」
はるなぎさん「(´・ω・`)いい感じに中二くさいわね! 楽しみよ〜」
じゅわくるさん「(´・ω・`)こんばんはー」
USIさん「(´・ω・`)すべりこみー」
ゲームマスター「(´・ω・`)おっできるぽい」
ランポーンさん「(´・ω・`)アーイチソ」
ショルダーさん「(´・ω・`)村人のデビトリって持ってる人が死んだら移動するの?
(´・ω・`)持ってる人が死んだら消えるみたいなこと書いてあったんだけど」
男の癖にアーイチソさんがUSIに名前を変更しました。
男の癖にアーイチソさん」が村へやってきました。(14/04/03 21:32:34)
ぽきゅるさん「(´・ω・`)カツカレーパスタであるか」
ヒトラーおじさんさん「ずっと借GMでやってたけど」
STAP細胞さん「え、ここデビルトリガー村なのか?w」
ゲームマスター「【基本ルール】
この村には呪われし長銃『デビルトリガー』が2丁存在しています。
1丁は狂人・狩人・妖狐に、そしてもう1丁は村人に与えられます。
『デビルトリガー』が使用可能になるのは二日目以降の夜です。


『デビルトリガー』を入手すると、プルダウンメニューに【行動内容:射撃】が現れます。
使用する場合、【射撃】を選択して対象を決定してください。
ここで指定された方は、射殺されてしまいます。
ちなみに、撃つ・撃たないの判断は自由であり、強制ではありません。
【射撃】による死亡は翌朝【○○さんは昨夜何者かによって射殺された・・・。】という形で表示となります。


「狂人・狩人・妖狐」に与えられる銃の所有者は1日交代で狂人→妖狐→狩人→狂人→・・・と変化していきます。
つまり二日目夜には狂人が狙撃可能、三日目夜には妖狐が狙撃可能、四日目夜には狩人が狙撃可能・・・となっていきます。
この順番は「狂人・狩人・妖狐」が死亡した場合でも変化しません。
例えば初日で狩人が死んだので、狂人の次の夜に妖狐する、ということは発生しません。
この場合、狩人の日にはこの銃による狙撃は起こらないことになります。
また、妖狐が2匹以上生存している場合でも、妖狐の狙撃回数は1回だけです。


村人に与えられる銃の所有者は二日目朝に自動的に決定されます。
この銃は、トリガー役(銃の所有者)が死亡しない限りは移動しません。
銃の所有者が死亡した時には、次の村人に銃の所有権が移動しません。
つまり死ぬと消えます。


どちらの銃の場合も、霊能者・妖狐を狙撃した場合、【○○さんMISS! バカーヾ(゚д゚)ノ゛】と表示され、
狙撃に失敗した上に自らが銃の所有者であると村人たちにバレてしまいます。


◇共有者の特例◆
共有者は愛の障壁『ラヴ・ガード』を対象相手に発動させることが出来ます。
使い方は、2日目以降の夜に行動内容で護衛を選択して対象を選んでください。
ラヴ・ガードは、対象者をデビルトリガーから守る上、
自分を狙った相手に銃弾を跳ね返し、反対に殺すことができます(やはり突然死)。
共有者自身は、常に『ラブ・ガード』状態です。
『ラブ・ガード』が発動すると、翌朝【○○さんは昨夜何者かによって射殺された・・・。【ラブガード】】との表示がなされます。
共有者が二人以上生存している場合でも、『ラブ・ガード』を発動できる対象は一名だけです。


【役職ごとのプレイの注意点】
◎狂人の注意点
好きなように暴れてかまいませんが、霊能者・妖狐にご注意を。
霊能者・妖狐を狙った場合は狙撃失敗のうえ、
正体が村民全員にバレてしまいます(突然死はしない)。


☆狩人の注意点
狩人は村人が勝利するために、人狼や狂人、を狙いましょう。
ただし村人も射殺しますのでご注意下さい。
霊脳者・妖狐を撃った場合は、正体がばれてしまいます。


★妖狐の注意点
妖狐は自分が勝利するために、邪魔な村人や人狼を狙ってください。
ただし、霊能者を狙ってしまうと狙撃失敗のうえに、
やはり正体が村民全員にバレてしまいます(ここでも突然死はしない)。


■村人のデビルトリガーの注意点
2日目以降デビルトリガーを撃つ事が可能になります。
トリガー役は、自動的に配役されます。2日目の夜に行動内容に『射撃』追加されます。
トリガー役が噛まれたり吊られた時は、次の村人にトリガーは、移動します。
霊脳者・妖狐を撃った場合は、正体がばれてしまいます。


【Q&A】
Q:村人のトリガーは、いつ決まるのですか?
A:朝明けるときに決定します。ですのでトリガー所持予定者が噛まれた場合は、
 その人が保持しているので翌日まで移動することはあり得ません。


Q:トリガー指定者と噛みが重なったときはどうなるのですか?
A:射殺死体と噛み死体2個が表示されます。


Q:能力者が2人以上いた場合(共有・妖狐など)
A:両方とも行動内容に追加されますが、
 片方の行動を決定すると両方とも行動内容より消えます。片方のみ有効になります。


Q:狼の早噛みは、やっていいのでしょうか?
A:システム的に、早噛みはできます。
 ただしトリガー村として機能しなくなるので早噛みはお控え下さい。


《補足情報》、
ラヴ・ガード発生時は『ラヴ・( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ガ〜ド!』、
狂人・妖狐の正体がバレた時は『○○○さんMISS! バカーヾ(゚д゚)ノ゛』と、
それぞれ表示されますので、お見逃しなく。」
ランポーンさん「(´・ω・`)ここがデビルトリガーを使える悪魔狩人が集まる部屋ね」
ショルダーさん「(´・ω・`)やさしくしてあげるわよー>DARSさん」
じゅわくるさん」が村へやってきました。(14/04/03 21:31:51)
パスタさん「(´・ω・`)よろしくね」
筍の里さんがたけのこに名前を変更しました。
宿毛さん「(´・ω・`)なんとかなるんじゃない?(適当)」
ゲームマスター「(´・ω・`)いいでー そもそもまだデビトリ残ってるかすらわからねぇ」
ぽきゅるさん「(´・ω・`)ゴッソサーン」
たけのこさん「(´・ω・`)よろしくらんらん」
筍の里さん」が村へやってきました。(14/04/03 21:31:08)
濃厚なイチソさん「田中さんにカード代金を請求したんですが無視されました。もどれないってつらいな。」
DARSさん「(´・ω・`)今からルール確認するらんらんでもOK?」
STAP細胞さん「お」
STAP細胞さん「アタシモアタシモー」
ゲームマスター「(´・ω・`)うむ」
はるなぎさん「(´・ω・`)よろしくー」
インド豚さん「(´・ω・`)ところで昼6分、夜3分で大丈夫かしら?」
濃厚ならんらんさん「(´・ω・`)らんらん♪」
たち豚さん「(´・ω・`)男はみんな狼よー」
ランポーンさん「(´・ω・`)よっろしくぅ!」
はるなぎさん」が村へやってきました。(14/04/03 21:30:42)
DARSさん「(´・ω・`)らんらん♪」
濃厚ならんらんさん」が村へやってきました。(14/04/03 21:30:33)
DARSさん」が村へやってきました。(14/04/03 21:30:30)
ランポーンさん」が村へやってきました。(14/04/03 21:30:20)
飛び魚艦戦さん「(´・ω・`)よろしくね!」
STAP細胞さん「狼は狼なのだ」
宿毛さん「(´・ω・`)まだなの!?チーム6!」
濃厚なイチソさん「狼もバレなきゃ村人なんですよ!」
甲標的さんが飛び魚艦戦に名前を変更しました。
たち豚さん「(´・ω・`)アーイチソ」
インド豚さん「(´・ω・`)カレーは飲み物、ギネスにもそう記載されてる」
ゲームマスター「(´・ω・`)うむ 狩GMだとルール変更できるか知らぬのだすまぬ」
STAP細胞さん「グレラン吊り候補がきたぞー」
ショルダーさん「(´・ω・`)煮込むと美味しい肩肉よ」
STAP細胞さん「カレー臭い村だ」
濃厚なイチソさん」が村へやってきました。(14/04/03 21:29:27)
パスタさん「(´・ω・`)おほーっ」
インド豚さん「(´・ω・`)なますてー」
ヒトラーおじさんさん「GMは不参加?」
パスタさん」が村へやってきました。(14/04/03 21:29:12)
ぽきゅるさん「(´・ω・`)カレー臭がするわ」
ショルダーさん「(´・ω・`)よろしくー」
宿毛さん「(´・ω・`)アイコンハゲだけど吊らないで・・・」
ショルダーさん」が村へやってきました。(14/04/03 21:28:43)
STAP細胞さん「やぁ」
インド豚さん「(´・ω・`)ここでわぁおとたち豚吊りは論外ね、この発言はインド人外臭いわ」
STAP細胞さん」が村へやってきました。(14/04/03 21:28:28)
ポークサンドさん「(´・ω・`)もしかして初日GMかしら」
宿毛さん「(´・ω・`)」
ゲームマスター(´・ω・`)とりあえずわぁおとたち豚吊りで
ポークサンドさん「(´・ω・`)らんらんよー」
わぁおさん(´・ω・`)ハゲ対抗はいないのかしら
ぽきゅるさん「(´・ω・`)わりとはげでもいい!」
ポークサンドさん」が村へやってきました。(14/04/03 21:27:38)
宿毛さん「(´・ω・`)おほーっ」
インド豚さん「(´・ω・`)なますてー」
宿毛さん」が村へやってきました。(14/04/03 21:27:12)
たち豚さん(´・ω・`)共有CO わぁおさんはげです
らんらんらさんが甲標的に名前を変更しました。
インド豚さん(´・ω・`)ターバン共有CO
わぁおさん(´・ω・`)はげ共有CO
たち豚さん」が村へやってきました。(14/04/03 21:25:48)
チョビヒゲさんがヒトラーおじさんに名前を変更しました。
ヒトラーおじさんさん「こっちで立ったかー」
インド豚さん「(´・ω・`)アッラー!!!」
チョビヒゲさん」が村へやってきました。(14/04/03 21:25:13)
ぽきゅるさん「(´・ω・`)ぽきゅるぽきゅる」
ぽきゅるさん」が村へやってきました。(14/04/03 21:24:56)
らんらんらさん」が村へやってきました。(14/04/03 21:24:56)
インド豚さん」が村へやってきました。(14/04/03 21:24:56)
わぁおさん「(´・ω・`)らんらん」
わぁおさん」が村へやってきました。(14/04/03 21:23:34)
戻る