過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
架空の日々
◆k4OKb1PaRI
[占い師]
(死 亡)
 
 
kino
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[共有者]
(死 亡)
 
 
乱れ雪月花
ビートル ◆yDzCxddmDo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドミニオン
◆DwSKBhB9xQ
[村 人]
(生存中)
 
 
復活劇
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
 
 
海ちゃん
◆VqEuvHqgl6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
らいおんハート
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[共有者]
(死 亡)
 
 
大将軍
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(生存中)
 
 

榊 ◆UGO2u19xPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
チョイボンゲ
doku ◆9hec91ZvO.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ででん
◆5JAtfTqEAI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
とんとろ
◆QB6buw1BZs
[人 狼]
(死 亡)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(死 亡)
 
 
パン屋の娘
◆WQzNAq8uFA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
積分
◆uW5PigI5qo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チャトランガ
◆DFcb.vE7lQ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 この村はフィクションであり普通村 〜 137950番地
10日目 (終了[1時間37分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ででんさん「◆kinoさん 「潜伏占いについてはもともと潜伏するつもりだったということだろうしグレランで吊れるようならはっきり言って話にならない。」
これだけ言っとこう。
潜伏占いも狩人も霊能2見て共有撤回がない時点でロラを想定する。
吊られない前提なので今度は噛まれない戦略を優先させる。
当然、実質寡黙になるわけだ。今回の狩人は雑談だけはしてたよな、あんな感じ。
その戦略を選択した後から投票間近になってグレランって言われたら寡黙吊りで吊られてしまう。
しかも相方隠してるから同数再投票になったら共有の投票先が吊れる。
結局共有の指定で吊ってるのと一緒。ただ決定的にCOタイミングがない。
自分はやるべきこと(方針固め)もやらずに仲間(占い、狩人)には多くを求める。
あなたの主張はこんなに身勝手。」
海ちゃんさん「おつかれさまー」
チャトランガさん「それに2騙りで占い破綻はlwに厳しいかなーと思います
真の可能性が残る占い噛みなら戦略としてアリだと思うけど
そこらへんは感性の違いなんでしょうか」
ででんさん「占い初日が露呈すると俺が吊れないのと囲い位置でとんとろさん狼バレるんじゃない?>乱れ雪月花さん」
ででんさん「ログ読んできた。
霊界が面白かった。
村建てありがとうございました。
同村ありがとうございました。」
乱れ雪月花さん「GM村立てありがとうございました」
乱れ雪月花さん「架空さんの狩人COは非狼ってことが確定してる、これだけは確かなんですから
狐以外は噛めてもなーにも困らない」
乱れ雪月花さん「占い初日なんて露呈しちゃっていいじゃないですか、別に」
とんとろさん「村立て同村ありがとー」
チャトランガさん「架空さん噛んじゃうと占い初日ほぼ露呈しますからねー
とんとろさん囲わないのならありだったけど、
今回は囲ったんで架空さん噛みは考えてなかったなぁ
結果的には架空さん噛みが正着でしたね
けどそこまでは考えが至らなかった」
kinoさん「GM様むらたてお疲れ様でした。同村もおつです。
いろいろと話をさせていただいてありがとうございます。>復活劇
あの場面から霊能吊り切らずに占い吊りをする、さすがですね。>らいおんハート
村の皆さんお疲れ様でした。」
乱れ雪月花さん「というかよく私噛んだね狼、あの日」
kinoさん「とんとろ囲ってるなら狩人を噛んでもよかったんでしょうが囲われてなかったので仕方なかったのかもしれません。」
架空の日々さん「あそこで霊能視点が出てりゃあ占い理由なんてなくても通るのでOK!」
kinoさん「今回のMVPである占いにそんなことはしません。」
チョイボンゲさん「勝てればなんでも良かろうなのだー」
乱れ雪月花さん「騙り役の狼占いなんて真占いを基本噛み殺すための捨て駒って思ってるので、大体の場面
破綻しても噛みますね、私は」
kinoさん「理由見たら狐と見て吊ってしまいそうな・・いえ、なんでもありません。」
架空の日々さん「でしょう?」
復活劇さん「理由を見て損した気分になった」
架空の日々さん「はい」
架空の日々さん占い理由
らいおんハートの作曲者コモリタミノルはaikoのデビュー曲「あした」の作曲者でもあるが
aikoに無理やり他人の曲を歌わせたこの一件に嫌なイメージを持っているので占いました

◆パン屋の娘さん 「強い心を持っているぽっいので占ったよ」
っの位置がおかしいのが急に騙ったぽっいので狐ありそうだし
1-2に対する反応も変な感じで違和感がある
はずれならはずれで別に知ったこっちゃないので勢い任せで占います

はい、大体わかりましたここが狐です
発言ペースと内容に自然さが無い
◆チャトランガさん 「個人的には霊ロラをしたいのです!!」
吊り希望を時間がなくなってから言うのは本気で変える気の無い他人事な人です

すいません間違えました。狐はこっちですね。
◆ドミニオンさん 「んじゃバランス吊りしますかね」
なんか吊り先に関してハイハイって適当に決めてる感じなんですよね!

嘘嘘、本当はここですよ、知ってました。はい知ってましたー。
両視点2騙りとか言いつつ占いローラーに乗っちゃうとこが狐ですよね完全に
グレランだと完グレ2人に含まれてて死にそうですもんね必死ですね
もう最初からこの人が狐だって思ってました引っ張ってみただけです
kinoさん「なるほど、違う酉じゃ検索するのは難しそうですね・・。」
架空の日々さん「そんなに見たいんですか理由」
積分さん「破綻恐れずに狩人噛んでりゃよかった気もしてる 真狩と思ってがぶりと」
ゲームマスター「真狼で初日に占いCOしても護衛来ないから俺はCOしないわ」
パン屋の娘さん「酉が分からないんだよ」
kinoさん「パン屋の娘が怒られたという村も気になりますが。
その酉からわかめてメモで検索すればでますか?」
復活劇さん「お疲れ様でした。架空の日々さん即噛みしてたら結果的に狼か狐が勝ったかなーという気がします。あそこ狼がひよってしまったね。」
乱れ雪月花さん「個人的には狼の●でも非狼なの分かってる狩人COなら噛んじゃいます
狂人の吊り逃れならアホか?って感じだし信用勝負あんましないスタンスだからってのも」
ででんさん「りゆうはやく>架空さん」
パン屋の娘さん「GMさん 村建て有難うございました」
架空の日々さん「強かったんだかなんだかわかりませんけどね
もっと早く呪殺タイミングありました」
大将軍さん「滑を安易に噛みそうなのがとんとろ以外におらんかった」
ドミニオンさん「おつかれ」
とんとろさん「お疲れ様
お仲間ごめんね」
積分さん「お疲れ様でした」
kinoさん「いや、占いが強かった村でしたね。」
乱れ雪月花さん「お疲れ様でした」
さん「おつかれ」
チョイボンゲさん「さすがです」
架空の日々さん「おつかれさまです」
パン屋の娘さん「お疲れ様でした」
チャトランガさん「お疲れ様でした」
チョイボンゲさん「おつー!!」
kinoさん「お疲れ様でした。」
さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/04/03 23:50:41)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
とんとろさん2 票投票先 → ドミニオンさん
ドミニオンさん1 票投票先 → とんとろさん
大将軍さん0 票投票先 → とんとろさん
ゲームマスター「ドーラ町」
積分さん「とんとろさんはずっと発言弱かったから最後だけ強くなられてもね」
ででんさん「◆大将軍さん 「いやチャトランガ真あるんじゃねえの?って思うんだよね」
霊能初日で3-2ですか。」
架空の日々さん「チャトランガは両霊能と切れてるってのは基本なんでがんばりましょう」
ゲームマスター「狼の●で噛まれ回避偽COは割とあるね」
kinoさん「◆大将軍さん 「いやチャトランガ真あるんじゃねえの?って思うんだよね」
メモとにらめっこを・・・」
パン屋の娘さん「ででんさんとドミニオンさんで狼2で、狐を吊らせるために死体なしを出したって感じに持っていければ」
さん「なっちゃんもそこまで潜伏ばっかりだったわけじゃないけど、印象に残ってるのは、やっぱり他にやる人が少なかったからなのかな」
ドミニオンさん「チャトランガさんは霊能二人に偽といわれてるんだが」
さん「チャトランガとか人外5吊って続いてんだから破綻だよ
俺も昨日勘違いしてたが」
とんとろさん「でもドミニオンさん,もしででん真で考えているなら初日占いを考えてたんですよね?架空吊ったんですもの
3−2で初日占いの内訳ってどんなのか聞きたいです」
kinoさん「榊さんも」
架空の日々さん「狂人の●だと普通に噛まれたりするんで
できるだけ狼の●でやりましょう そもそもやらない方がいいです」
大将軍さん「いやチャトランガ真あるんじゃねえの?って思うんだよね」
パン屋の娘さん「噛まれたらどうするつもりだったんだろう」
チャトランガさん「3000↑やって3回目とか単純計算で
1000回に1回とかですか」
ドミニオンさん「パン屋が真なら死体なしが説明できない」
大将軍さん「パン屋に架空を占わせたくなかったように見える」
ゲームマスター「とんとろの主張が弱い」
乱れ雪月花さん「ヌカ喜びだったよ、うん」
復活劇さん「奇策好きな人ですね<なっちゃん
狼で平気で共有騙りやるのはなっちゃんと榊さんくらいじゃないでしょうか。
時と場合によるとは思いますけど」
kinoさん「いや、本当にお強い。あの狩人COには思わず鳥肌が立ったものです。」
大将軍さん「俺は途中でででん真の流れになったのが非常に怖いんだよね」
パン屋の娘さん「ドミニオンさん吊りになれば勝ちかな
大将軍さんさんは吊れないでしょうし」
ドミニオンさん「ででんは真だろ」
ドミニオンさん「俺が狼なら滑さん噛まずとんとろさん吊りで終わらせてるよ。
というか、かみで答えわかるよな」
kinoさん「狼が狐噛んでなかったらおそらく占い吊りの流れでしたでしょうから。
狼からすれば勝ち筋、狐からすれば絶望だったでしょう。」
とんとろさん「パン屋真考えたからこそ架空さん吊ったんですが・・・」
架空の日々さん「占いで狩人COは3回目ぐらいかな」
大将軍さん「いいから喋れよ」
チャトランガさん「日の浅い狩人COは見たことあったけど
深くなってからの狩人COは初めて見たなぁ」
kinoさん「なっちゃんって潜伏ばかりしていたというイメージがあるんですが。」
ドミニオンさん「俺は滑さんと同意見です」
ゲームマスター「それでもドーラなら(・∀・)ヤッテクレル!!」
とんとろさん「これは・・・滑さん噛まれるってことは僕釣りのながれじゃないですかぁ」
大将軍さん「二人は占い誰が真だとおもう?」
さん「狐は惜しかったな」
復活劇さん「昔は、潜伏占い!?なっちゃん以外は知らん吊る!って流れがあったようなくらいだと思うんですけど、(なっちゃん知らない人はごめんね…w)
今は、潜伏占いが出た。潜伏理由は?占い先は?妥当か?それとも偽っぽいか?って考える基礎地が出来上がってる気がします。」
大将軍さん「おはよう」
さん「おつかれ」
とんとろさん「おはよう」
ドミニオンさん「やっぱこの流れになるよな」
チャトランガさん「占いで●貰いで狩人COとか始めてみたんですけど
あれ 定石としてあったんですかね?
共有と占いにはかなり上手いことやられましたね」
kinoさん「滑さんお疲れ様でした。」
kinoさん「なお、これがお前の実力だ。という意見は打ち切られました。」
9日目の朝となりました。(14/04/03 23:45:06)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> とんとろ <<<
とんとろさんの遠吠え「大将軍のこしとくか」
kinoさん「◆復活劇さん 「謝らないでいいです><
ただ単に思ったことを思ったように書いてるだけなんで(汗」
いや、こちらとしてはありがたいしね。うん。
やっぱり勉強になる。どうも不調だからちょっとね。」
ゲームマスター「そんな意見初めて聞いたな」
とんとろさんの遠吠え
◆大将軍さん
 「昨日の死体なしは狐 つまり狼2残りだった可能性が高い
ででん狼は十分にある もちろん狐は架空だ」


◆大将軍さん
 「パン屋真 積分真 ででん狼 チャト狂 」 」
パン屋の娘さん「架空の日々さん狼で、チャトランガさん真と思っていたから、
霊能結果みて混乱したよ」
ゲームマスター「早噛みに関して規制してねえよwww
相談さえ終われば初日からありだっつーのww」
架空の日々さん「狐狙いずっと外してるから出したくないんですよ!」
kinoさん「噛み先は滑固定 藍さん本当に強いなぁ。」
とんとろさんの遠吠え「最終日だけど早噛みなしだっけ?」
復活劇さん「謝らないでいいです><
ただ単に思ったことを思ったように書いてるだけなんで(汗」
ドミニオンさんの独り言「時間あればとんとろさん吊り会議したかったんだけど」
チャトランガさん「取り敢えず最終日にこれたのも狐噛みのおかげや!!
占いと共有も匠だったけど狐噛みもかなりのもんやで!!」
架空の日々さん「理由やたら長いんであとで」
とんとろさんの遠吠え「まあ別にいいけど」
大将軍さんの独り言「だけどそんな安易でいいのかと思うところもある」
とんとろさんの遠吠え「僕には3−2で架空さん偽の内訳がちょっとよくわからないです」
ドミニオンさんの独り言「おれもとんとろさん狼っておもってるんだけど、大将軍さんがどうなるか」
ゲームマスター「大分増えてきたと思うけどね
狂人もだけど」
kinoさん「架空の日々さんお疲れ様でした。お見事」
ででんさん「早く理由>架空」
積分さん「昔と比べたら潜伏占いかなり多いと思うけどねぇ」
さんの独り言「チャトランガ復活劇○出してたの忘れてたな」
大将軍さんの独り言「ででん真と思うならチャトランガ狼
チャトランガの○のうち占い理由が不自然なのはとんとろ
これはわかる」
架空の日々さん「わーいわーい」
kinoさん「そういやさっと復活劇○にしてたんだっけ?」
架空の日々さん「おつかれさまです」
8日目の夜となりました。(14/04/03 23:42:00)
架空の日々さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
とんとろさん1 票投票先 → 架空の日々さん
ドミニオンさん0 票投票先 → 架空の日々さん
架空の日々さん4 票投票先 → とんとろさん
大将軍さん0 票投票先 → 架空の日々さん
さん0 票投票先 → 架空の日々さん
さん「もっと潜伏する占い師が増えてくれば、みんな2日目から潜伏占い師を考慮して、進める感じにはなると思う」
パン屋の娘さん「ででんさんを真でみて、チャトランガさんが吊れたのかよくわからないんだけど」
さん「確かに占い師で潜伏するって作戦にちょっと疎いので、今まで潜伏をあんまり考慮できてなかったですね」
kinoさん「そうですね。今結構騙りが熱いようなので霊能ロラ先のほうがよかったかもしれませんね。
申し訳ございません。」
積分さん「お仲間発言が力弱いなぁ」
ででんさん「そもそもチャトランガは両方の霊能と切れてるのに気づいてないのかな」
ドミニオンさん「この流れはあかんかもな」
さん「チャトランガ狼基準で考えりゃ、とんとろ以外狼もないしな」
ででんさん「◆ドミニオンさん 「チャトランガ真の場合も積分真霊
ラインきれてるよ」
チャトランガはパンダ釣りで積分と切れてんですけど」
架空の日々さん「自分が狐で昨日2残りでででんが狼だと誰が真になるんだろう」
さん「ででん狼でチャトランガ●も正気じゃねえ」
さん「ででん狼で架空噛みとか正気じゃねえわ」
パン屋の娘さん「ログ見つからない……、古い酉の時だから、数ヶ月前だよ
確か、1-1で○貰って、潜ったとかだった」
架空の日々さん「自分が狼で2残りだと昨日吊ったのが狐なんですかー?」
復活劇さん「美味かったらダメだ上手くなきゃ(汗」
さん「そうなると架空が狐でも真でもとんとろ狼以外ありえねえ」
大将軍さん「昨日の死体なしは狐 つまり狼2残りだった可能性が高い
ででん狼は十分にある もちろん狐は架空だ」
架空の日々さん「自分真での雪月花さん噛み以上に説得力のある状況を出せる方いらっしゃいますかー?」
kinoさん「狩人露出しても占い両偽の形で持っていけると考えていたんでしょうね
らいおんハートのおかげで破綻しましたが」
ドミニオンさん「チャトランガ真の場合も積分真霊
ラインきれてるよ」
さん「パン屋もチャトランガもででん狐で昨日そこ噛んだ以外にありえねえんだ」
復活劇さん「ただ、村的に
『潜伏占いが居るかもしれないからそこも一応考慮してちゃんと進めよう』と
『潜伏占い?そんなの居ても知るかよ。勝手にしろ』で進めるのとで
どっちが勝ちやすいかなぁ?と考えると前者だと思います。
誰の責任とか、誰が上手いとか下手とか知ったこっちゃないんです。
誰かが悪くても下手でも出来るだけ救い上げられる進行がいいと思うんです。
だって自分のほかに美味い人も下手な人も15人も居るんですから。」
架空の日々さん「狩人はいなくて狐噛みだってのはもう納得して頂けてるんですよね!」
架空の日々さん「ででん視点LWで 架空狐だったら昨日吊り増えるのに噛む意味ないですね!」
さん「パン屋真の場合、積分真霊
人外は復活劇、チャトランガ、ででん、架空の日々+LW

死体なしが発生するにはででんか架空を昨日噛んだことになるが考えづらい
ででんが狐には見えないしな

チャトランガ真の場合も積分真霊
人外はパン屋、復活劇、架空の日々、ででん+LW

ででんが狐で昨日噛むしか死体なしにはならねえ」
乱れ雪月花さん「上げて落とされて悲しい」
とんとろさん「まずででんを真とおきます
次に架空さんを偽と考えてみます.→初日占いしかありえない
では,初日占いの場合3−2の内訳はなんだったのか」
さん「架空吊って明日くる前提で書くぞ」
乱れ雪月花さん「占い初日が見えた、やったーとか思ったのにヌカ喜びだし
非狼陣営の自称狩人噛まなかったのもなんだかなーだし」
チャトランガさん「まだまだわからんお(^O^)」
架空の日々さん「まあ知らんけど!」
大将軍さん「パン屋真 積分真 ででん狼 チャト狂 」
ゲームマスター「凄い霊界が活発なので見に来てみた」
架空の日々さん「うまくやってるつもりで滑さん噛まれたらどうなるか保証ないっすよ」
ドミニオンさん「架空の日々さんつりでもいいんじゃね」
ででんさん「あれ、偽のわけないでしょう。
なんで偽何ですか>乱れ」
架空の日々さん「なんだろうででん偽でのどんな内訳を考えて吊るんですか」
さん「架空の日々→とんとろで決定する」
架空の日々さん「はいそれで5人来たから架空吊って3人なら勝負ってかー?」
ででんさん「◆架空の日々さんの独り言 「あ、希望あったのに理由出さなくてサーセン>ででんさん」
気づいたなら早く出してよ!
(。・&#711;д&#711;・。)」
乱れ雪月花さん「ほんとうに真とかなー、なんだかなー」
kinoさん「乱れ雪月花さんお疲れ様でした。」
ドミニオンさん「おはよう」
さん「おはよう」
大将軍さん「2W1Fではないと では架空吊り」
乱れ雪月花さん「しんだ」
大将軍さん「おはよう」
とんとろさん「おはよう」
架空の日々さん「占い結果は乱れ雪月花さん○ー」
8日目の朝となりました。(14/04/03 23:35:48)
乱れ雪月花さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
乱れ雪月花さんを狙います。 >>> とんとろ <<<
kinoさん「架空の村だったことだけは確かなわけだ」
復活劇さん「勧める。勧めないの話になったので<GMさん
ちょっと極論に走ったかもしれませんが、潜伏が「認められていない」わけではないと言いたかったんです。」
ゲームマスター「一般的と変則的
こんなもんだろ、一般から外れるから失敗したら村から叩かれてもしゃーない」
架空の日々さんの独り言「あ、希望あったのに理由出さなくてサーセン>ででんさん」
乱れ雪月花さんの念話「なんであのタイミングで私噛みだよちくしょうめ」
kinoさん「狐的には一喜一憂が激しい。」
復活劇さん「負けたときに自己満足って言われるか、COして噛まれたら仕方ないよね。って言われるかの違いですかね。」
大将軍さんの独り言「5人になるなら架空吊り
6人になるなら狼柱吊り」
kinoさん「どこの村?ちょっと気になる>パン屋の娘」
乱れ雪月花さんの念話「まぁいいや、把握されたしもう終わったも同然」
乱れ雪月花さんの念話「いやーでもなー」
架空の日々さんの独り言「滑が狩人で雪月花護衛だね!」
ゲームマスター「正常異常という話ではないと思うが」
とんとろさんの遠吠え「 」
パン屋の娘さん「潜伏して、生き残ってかつ、勝利したのに、叩かれたが……」
ででんさん「海ちゃん
◆VqEuvHqgl6
[狩 人]
(死 亡)
あーあ、見事に狩人吊ってるわ」
kinoさん「好きにやればいいよ。
別に突然死じゃなければいい。ボクみたいに占いで凸死とかしちゃ駄目だよ?」
乱れ雪月花さんを占います。 >>> 架空の日々 <<<
乱れ雪月花さんの念話「滑さんが胡散臭いんだよね、積分真かな」
架空の日々さんの独り言「まあ5人きたらそれでいいのか架空吊ってで」
とんとろさんの遠吠え「というわけで架空さんは狐じゃないです」
乱れ雪月花さんの念話「パン屋狂、チャトランガ狼、ででん真、積分狼と見てたけど」
とんとろさんの遠吠え「あ,霊界サービス
昨日は乱れ噛みました」
復活劇さん「なので潜伏とCOとどちらを勧められるとかそういう話でもなく。」
とんとろさんの遠吠え「うーん」
ででんさん「よし、( ノ゚Д゚)
説教しよう」
ゲームマスター「もろにかぶった」
架空の日々さんの独り言「余計な吊りだよなー何をケアしてるのよそれって」
乱れ雪月花さんの念話「駄目だこりゃ」
ゲームマスター「俺は潜伏する占い師は自己責任派
常識であれば初日CO
榊と一緒だなー」
さん「潜る人は昔からいて、ちゃんと生き残って勝てればGJ、負ければBJって感じで、それは今も同じかなと思いますよ」
kinoさん「随分変則的な霊能ロラになってしまいましたね。」
復活劇さん「潜るのが正常で潜らないのが異常だ!とかは言ってないんです。
潜る人も正常だし、初日に速攻出る人も正常だと思うんです。」
とんとろさんの遠吠え「なんなん・・・マジこれなんなん・・・」
kinoさん「ででんさんお疲れ様でした。」
7日目の夜となりました。(14/04/03 23:31:29)
ででんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
とんとろさん0 票投票先 → ででんさん
ドミニオンさん0 票投票先 → ででんさん
架空の日々さん0 票投票先 → 乱れ雪月花さん
ででんさん5 票投票先 → 乱れ雪月花さん
大将軍さん0 票投票先 → ででんさん
さん0 票投票先 → ででんさん
乱れ雪月花さん2 票投票先 → ででんさん
架空の日々さん「明日に回しても雪月花さんの死体1つ確定なので
あなたたちの評価変わらないデース」
ででんさん「架空が狐なら自吊り言い出さないから」
さん「占い師潜伏を勧めらたことなんて、妖狐無し村とか初日占えなかった時期くらいでは」
復活劇さん「出る人も居るし、潜る人も居る。が現段階かと。
潜るのが全く認められてないならば、潜伏したら死んでも死ななくても叩かれるはずなので。」
さん「いいやででん吊りで乱れ雪月花占ってくれ
噛み合わされてもいい」
さん「いいやででん吊りで乱れ雪月花占ってくれ
噛み合わされてもいい」
乱れ雪月花さん「架空真とか考えるのすら嫌です」
さん「くそっ、死体なしが乱れ狐以外に起こりうると思えねえ」
ドミニオンさん「たしかに架空の日々さん占いならパン屋占いはおかしいが」
大将軍さん「ででん吊りだぞー」
架空の日々さん「自分吊っていいって言ってるんですけどー
それ詰んでる真以外で誰が言う内訳あるかよく考えてみよー」
とんとろさん「架空真とかないだろ・・」
乱れ雪月花さん「架空狐読みで明日に吊りでいいよね、多分誰も反対しないでしょ」
パン屋の娘さん「真だろうと騙りだろうと初日にでる(キリッ」
kinoさん「占い視点ものすごくクリアすぎるな」
ででんさん「架空が真占いでキツネ噛んだが正解じゃね?>滑」
さん「マジで架空真なら、占い順が意味わかんねーなー」
架空の日々さん「だから変なとこ吊るより自分吊った上で
狐と狼を吊って下さい」
大将軍さんていうかででん吊りでいっか
飽和怖いならもっかい死体なし出すだろ?
パン屋の娘さん「潜伏したら凄く叩かれたので、もう二度と潜伏しないと誓ったのであります」
架空の日々さん「はい狩人出てこないので狐噛みつまり
とんとろさんを狼とおけば残グレーは雪月花さんだけです証明おわり」
さん「架空以外に狐の場所ねーけど、どうすりゃそんなところ噛もうと思えるんだよ」
チャトランガさん「ファッキン占いを吊ってファッキン狐噛みでファッキン引き分け狙いや!!」
架空の日々さん「今日呪殺見えたら終わりなんだから狼的には噛み合わせるしかないんですよ
占い先は二択」
大将軍さん「架空狐読みでグレー吊り」
ででんさん「まあほぼ間違いなく狐噛みだな。
問題は狐どこかってとこだけど」
架空の日々さん「占いだって言ってるじゃないですか!!!!」
とんとろさん「架空がおかしいのはもとからじゃないですか」
ドミニオンさん「パン屋の娘さんはわりと破綻してたからどうでもいいや」
架空の日々さん「自分吊って、雪月花さん吊って、とんとろさん吊ったら終わります」
さん「さらに撤回して狩人ってことはねーの」
さん「初心者の内から占い師は2日目潜伏すべき、と教われば、潜伏死しても誰も起こったりはしないと思う」
復活劇さん「その常識、最近はもう無くね?>榊さん」
大将軍さん「俺には飽和寸前の狼が狐噛んだようにしか見えない
ででん真進行ってめっちゃ怖いんだけど」
kinoさん「考慮はしてるけどロラのタイミングずらしたかった。
復活劇の言っていることはよくわかりやすいし利点ももちろんある。視点は前を常に向いているしボクよりもうまいのもわかる。
うん、指定進行ができないんだよね。」
乱れ雪月花さん「んで、吊り増えたけどどうします」
さん「パン屋占いもおかしいし、4日目にチャトランガ●引いておいて出ないのはおかしいからな」
ででんさん「言うなら架空狐かとかがいいと思うよ」
チャトランガさん「狐噛みとか 窮地を救う噛みじゃないですか!!」
とんとろさん「架空さんは占い師ですよ・・・たぶん」
架空の日々さん「狩人いないなら雪月花さんが狐でそこ噛み合わせようとしての失敗すよ」
チャトランガさん「す…すごいぜ!! 相方…」
復活劇さん「後は霊ロラのメリットは、前々から結構な場所で発言してるけど、狐生存率、狩人生存率の問題かなぁ。
初日狼吊れってあんまりない(狼同士あまり投票しない上に、潜伏苦手な人を騙らせたり、囲ったりで吊られない状況にしていることもある)
それに比べて、狩や狐は吊られやすい。
ここらへんを保護し、占いが噛まれない確率や、
占いが噛まれても狼が狐を発見して告発しなければならなくなる可能性などを残していくのがいいと思うんです。」
ででんさん「それ・・・。ちょっと>滑」
乱れ雪月花さん「いや、んなわけないでしょ>滑さん」
架空の日々さん「占いだって言ってるじゃないですか!!」
さん「架空真狩人か」
ででんさん「吊り増えた」
乱れ雪月花さん「おはよう」
とんとろさん「おはよう」
ドミニオンさん「おはよう」
架空の日々さん「占い結果は大将軍さん○ですよ!」
ででんさん「○

架空はあって狐止まりかな。
万が一にも真占いだったら説教。」
7日目の朝となりました。(14/04/03 23:25:37)
乱れ雪月花さんを狙います。 >>> とんとろ <<<
大将軍さんを占います。 >>> 架空の日々 <<<
さん「2日目から結果を持ってる占い師は2日目にCOするものだ、っていう常識がずっとあるし、そこを逆らって潜って吊られちゃうと怒られるのはしょうがないでしょ」
ででんさんの独り言「架空本当に占いなら説教だな」
チャトランガさん「占い噛みで大将軍占いを期待するか
狐さん噛みだけど狐噛みはほぼムリだろうからなぁ
どっちにしろ旗色が相当悪い…」
とんとろさんの遠吠え「日記書いてたんだけど意味あんのかねーこれ」
架空の日々さんの独り言「やれやれだぜ」
とんとろさんの遠吠え「 」
大将軍さんの独り言「怖い吊り」
とんとろさんの遠吠え「 」
乱れ雪月花さんの念話「架空吊って終わりたいね、明日」
とんとろさんの遠吠え「うーむ」
ででんさんの独り言「架空はあって狐だろ」
乱れ雪月花さんの念話「初日ワロタ」
kinoさん「パン屋の娘さんお疲れ様でした。」
積分さん「人外じり貧やなぁ」
とんとろさんの遠吠え「何だあいつ」
パン屋の娘さん「お疲れ様でした」
とんとろさんの遠吠え「うはぁ・・・」
復活劇さん「逆転さんがいつから居るかとか、よく分からんのだけど、
現状潜伏占いは1つのメジャーな戦術として認められて、結構な人がやってる。
なので1−2でも実質2−2である可能性を十分考慮した進め方をするべきだと思うんだ。」
6日目の夜となりました。(14/04/03 23:21:34)
パン屋の娘さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
とんとろさん1 票投票先 → パン屋の娘さん
ドミニオンさん0 票投票先 → パン屋の娘さん
架空の日々さん0 票投票先 → パン屋の娘さん
ででんさん1 票投票先 → パン屋の娘さん
パン屋の娘さん6 票投票先 → ででんさん
大将軍さん0 票投票先 → とんとろさん
さん0 票投票先 → パン屋の娘さん
乱れ雪月花さん0 票投票先 → パン屋の娘さん
kinoさん「霊能ロラ派でしたか。失礼しましたー。>相方」
乱れ雪月花さん「架空占いとかあるわけないやん」
ドミニオンさん「パン屋吊り賛成」
架空の日々さん「あのーまずチャトランガさんは両霊能とライン切れて死亡です
この話はありません

そんでパン屋さんは、まず最初にいかにも潜伏狙いなチョイボンゲさん噛みですし
3日目からして貼りが遅すぎさらに復活劇さんは全然黒くなかったですね?」
さん「パン屋狂人しかまずねえって」
乱れ雪月花さん「だからもうパン屋吊りでいい」
大将軍さん「とんとろ狼読みならとんとろ先に吊ろう」
ででんさん「架空が雪月花占うってことじゃね?」
らいおんハートさん「普通は片霊能決め打ち残しなんてしませんが
はじめからロラせずグレランだったのでその意志を尊重したんですよ
もちろんそれで失敗したら責任は全部なすりつけますがね!」
とんとろさん「つかこの架空さんどうすんだこれ」
さん「パン屋の娘吊るぞ」
乱れ雪月花さん「私もうパン屋から占われてる>滑さん」
さん「じゃあ乱れ雪月花占って仕事終了しておけばいい」
kinoさん「うーん、共有は指定する役職なのかって何度か考慮しての結果だからね。
どちらにしても霊能ロラかグレランかについては考えたいところ。
2−2以上なら普通にロラするけどね。」
さん「ああそうか」
さん「ででんがここでチャトランガ●出す意味考えろよ」
乱れ雪月花さん「むしろ昨日の暴走はそういうことだったんじゃないの」
架空の日々さん「ドミニオンさんは占ってます^^」
とんとろさん「ででんとパン屋は復活吊ったときに色別れてるから」
さん「とんとろ狼だろうから占わなくていいよ
乱れ雪月花かドミニオン占って銃殺なければ架空の日々明日吊る」
パン屋の娘さん「架空の日々さん占います」
架空の日々さん「ほとんどとんとろさんが狼だと思っていいんじゃないですか?」
大将軍さん「いつからででん真決め打ち進行になったん?昨日?」
ででんさん「そだよ>大将軍」
復活劇さん「潜伏占いを吊った場合は、もちろん吊られる場所に居て潜伏した占いも悪かったのかもしれないし、潜伏してる占いを人外と勘違いして吊った村人も悪いかもしれないし、潜伏という行動が普通にあり得る昨今においてそれを考えない吊り順にしてしまった村全体もよくない。」
チャトランガさん「ででん視点でも架空さん狐の可能性があるから どう転ぶんだろう」
乱れ雪月花さん「ででんさん視点パン屋真もないですよ。架空占いさせても無意味」
大将軍さん「そりゃででん視点でじゃないのか?」
ででんさん「いや、パン屋偽なんだ。>大将軍」
さん「狩人騙った占い師が噛まれて、占い両偽で見てくれてた共有者が生き残ったほうが、案外勝てたかもですね」
さん「パン屋真もねえんだって」
架空の日々さん「さすがに昨日のらいおんハートさんのあれでそこが噛まれてるし
ででんさんが偽で偽ライン残ってるのに両偽を主張する意味もないし
わかるでしょう」
さん「パン屋の娘→架空の日々→とんとろ吊り」
大将軍さん「パン屋架空占え」
ででんさん「んじゃ希望する>架空」
乱れ雪月花さん「いりません>架空」
パン屋の娘さん「架空の日々さんは狐でしょう」
さん「じゃあそこ狐かな」
架空の日々さん「占い理由は希望があれば出しますが」
とんとろさん「な・・・なんだこいつ」
kinoさん「架空の日々のタイミングが秀逸すぎて泣ける。」
大将軍さん「はあ・・」
とんとろさん「チャトランガ●ってことはデデン視点初日占いが確定となったわけか」
さん「パン屋狼なら俺吊れる方がいいしな
対抗真と思って吊りにいった狂人だろ」
架空の日々さん狩人撤回占いCOします^^^^
らいおんハートさん○パン屋の娘さん○チャトランガさん●ドミニオンさん○滑さん○
乱れ雪月花さん「昨日ででんさんとのラインありそうってことでチャトランガさん真見たらこれですよ」
架空の日々さん「じゃあででんさんと繋がる占いCOしまーす」
さん「狂-真狼から狼追加の狂狼-真狼ってところか」
パン屋の娘さん対抗の囲いを潰します
4日目
◆とんとろ「確かにででん視点初日占いあるね」
この発言が気になったです。
両ニセにして占いつりに持って行こうとしているのが狐ぽっい
ででんさん「パン屋、お前まさか狼じゃないよね?>パン屋」
ででんさん「パン屋、お前まさか狼じゃないよね?>パン屋」
ドミニオンさん「ででん視点初日占いかよw」
復活劇さん「お互い様なので、俺は悪くない!と一方的に言うのはなんか違うと思うのです。」
乱れ雪月花さん「チャトランガさん●出るの、うっそ」
さん「おはよう」
架空の日々さん「両偽あるんだろうか?
でもパン屋の娘さん護衛で一応。共有噛みなら吊り切りも一考の余地ありでしょう。」
らいおんハートさん「お疲れ様でした!」
パン屋の娘さん「占いco とんとろさん○」
kinoさん「らいおんハートさんお疲れ様でした。」
乱れ雪月花さん「おはよう」
とんとろさん「おはよう」
ででんさん「●だったよー。

これ、占い初日か潜伏死じゃん!
チャトランガ繋がると思ってた!!
なんで?!
らいおんやるじゃん。
最初かららいおんが仕切れよ!!」
6日目の朝となりました。(14/04/03 23:15:41)
らいおんハートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
らいおんハートさんを狙います。 >>> とんとろ <<<
kinoさん「狩人に当てるのがこわいんじゃない。指定することに対して意味を感じない。
のかな。その辺ははっきり言ってボクの自己満足の可能性があるのかもしれない。
でもたしかボクが全部指定した村がいくつかあったけど結果は散々だったね。」
さん「占い師も潜伏するしか選択肢がないわけじゃないんだし、グレランとはお互い様の関係なのでは」
積分さん「んー これは銃殺起こって負けるかな」
とんとろさんの遠吠え「共有噛むか!!
狩人的には占い>霊能>共有だろ!」
パン屋の娘さんの独り言「占いco とんとろさん○」
復活劇さん「いやー上手くできなくていいと思うんだよ?
むしろ狩人にぶち当ててもいいと思うんだ。
狩人にぶち当ててCCOがあって狩人噛まれた!なのに占い噛まれないの?って言うのはすごく大きな情報になるし。」
kinoさん「そう?ボクが初心者のころはライン戦って言えば結構ついてきてくれる人はいたよ?
ボクはできなかったからなにも言わなかったけど。
今はライン戦って言ったら誰もついてこないんじゃないかな。」
とんとろさんの遠吠え「まあ初日占い線探るなら全員グレ戻しだし
占いどっちも偽物だからグレー噛んでもいいよなー」
積分さん「自称狩人噛みでのみ生き残れる」
チャトランガさん「占い噛んでもッて感じで かなり劣勢」
らいおんハートさんの会話「占いロラ完遂後狐一回探してとんとろさん吊りで終わりましょう」
パン屋の娘さんの独り言「ででんさんを真で見ると言いつつ、ラインの繋がった
チャトランガさん吊るのは何がしたいのか解らない」
ドミニオンさんの独り言「ででん視点真占いがつられるっていうのに2回目のこれはないだろ
ででんさん 0 票 投票先 → パン屋の娘さん 」
ででんさんの独り言「●だったよー。

これ、占い初日か潜伏死じゃん!
チャトランガ繋がると思ってた!!
なんで?!」
kinoさん「チャトランガさんお疲れ様でした。」
とんとろさんの遠吠え「二発言にしちゃったのはミスったなぁ」
kinoさん「狩人は潜伏を強制された役職だ。
当然、吊られる可能性は出てくる。けどそれ以上に1−2って言うのはグレーに人外がいるんだ。なら狩人吊れも考慮してもグレランのほうがボクはいいと思ってる。
指定ははっきり言って初日にはうまくできない。」
らいおんハートさんの会話「復活劇さんが狼に見えません
架空さんが狼であの状況で狩人COすると思えません

つまり結論はこうなるということです」
架空の日々さんの独り言「これでででん視点両偽が出ると共有以外も両偽で話が通るでしょう」
とんとろさんの遠吠え「さて.困りましたね
下手に滑投票し続けただけに.まあどうということはないと思うよ.
ブルブル」
さん「それよりは、人狼や妖狐吊れる可能性のあるグレランして、霊能結果を活かしたいと思うよ」
ドミニオンさんの独り言「チャトランガさん吊るならででん吊りでよかったろうに」
チャトランガさん「うーむ お疲れ様」
パン屋の娘さんの独り言「共有意味不明」
架空の日々さんの独り言「わーいわーい」
積分さん「1年前どころの話じゃないと思うなぁライン戦という言葉を聞かなくなったの」
パン屋の娘さんの独り言「真吊れました」
とんとろさんの遠吠え「うあああ・・・お仲間お疲れっす・・・」
さんを占います。 >>> 架空の日々 <<<
復活劇さん「よく、潜伏する占いは吊られたらそいつのせいだから俺は悪くない!って言う議論は目にするけど、
グレランしか選択肢のない状況ならまだ分かるけど、グレラン以外に選択肢があるのにその発言をするのはお門違いであると考えるな。」
乱れ雪月花さんの念話「やったー吊れたー」
5日目の夜となりました。(14/04/03 23:11:31)
チャトランガさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
とんとろさん0 票投票先 → さん
らいおんハートさん0 票投票先 → チャトランガさん
ドミニオンさん0 票投票先 → チャトランガさん
架空の日々さん0 票投票先 → チャトランガさん
チャトランガさん5 票投票先 → さん
ででんさん0 票投票先 → さん
パン屋の娘さん1 票投票先 → チャトランガさん
大将軍さん0 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → チャトランガさん
乱れ雪月花さん0 票投票先 → パン屋の娘さん
さん「人狼に指定しても結局カウンターCOされて吊れないし、最終的には村人指定に落ち着いちゃうから、なんとしても狩人守るのなら人柱を募った方がいいのかなと思うけど」
kinoさん「まあ、わからなくはない。霊能ロラがよく見る。
1年前はライン戦と言っている人もたまに見かけたけど近頃はめっきりいなくなってしまった。」
kinoさん「潜伏占いについてはもともと潜伏するつもりだったということだろうしグレランで吊れるようならはっきり言って話にならない。」
復活劇さん「自分もセンサーがあるほうじゃないから、情報を出来るだけ出してもらって詰めていきたいというのはある。
でも、だからと言ってそのためにグレーに居るかもしれない占いや狩人を危険にさらすほど、霊能の結果や生存に意味があるとは思えないよ。」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
とんとろさん0 票投票先 → さん
らいおんハートさん0 票投票先 → チャトランガさん
ドミニオンさん0 票投票先 → ででんさん
架空の日々さん0 票投票先 → チャトランガさん
チャトランガさん4 票投票先 → さん
ででんさん1 票投票先 → さん
パン屋の娘さん1 票投票先 → チャトランガさん
大将軍さん0 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → チャトランガさん
乱れ雪月花さん0 票投票先 → パン屋の娘さん
kinoさん「指定進行か。うーん。そこはどうなんだろうね。
今回のケースだと2つ。潜伏占いと狩人だ。」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
とんとろさん0 票投票先 → さん
らいおんハートさん0 票投票先 → チャトランガさん
ドミニオンさん0 票投票先 → さん
架空の日々さん0 票投票先 → チャトランガさん
チャトランガさん4 票投票先 → さん
ででんさん0 票投票先 → パン屋の娘さん
パン屋の娘さん2 票投票先 → チャトランガさん
大将軍さん0 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → チャトランガさん
乱れ雪月花さん0 票投票先 → パン屋の娘さん
さん「あれま。海ちゃんさん狩人だったんですね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
とんとろさん1 票投票先 → さん
らいおんハートさん0 票投票先 → チャトランガさん
ドミニオンさん1 票投票先 → ででんさん
架空の日々さん0 票投票先 → チャトランガさん
チャトランガさん3 票投票先 → ドミニオンさん
ででんさん1 票投票先 → パン屋の娘さん
パン屋の娘さん1 票投票先 → とんとろさん
大将軍さん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → チャトランガさん
乱れ雪月花さん0 票投票先 → さん
復活劇さん「全否定する気はないけど、仮に役職に頼りたいなら役職吊らない方法を取るべきで、
役職吊らないためには指定のほうがいいとは思います。」
積分さん「霊真狂なら霊能残してたら霊能の信頼にかなり差がつくとは思う
狂人は情報少ない中で必要なところでライン操作しなきゃいけない訳だから」
kinoさん「霊能はともかくとして占い両偽は案外見えるかもしれない。
ボク噛みのタイミングが不自然だったし。」
kinoさん「それがうまくいかないから霊能を残すことにしているんだよ。
ボクが下手だから役職に頼ろうとしている。うん、甘えだね。」
積分さん「見えてるような決め打ちだなもう」
復活劇さん「そんなもの自分で測るんでしょう。>占いの真偽」
さん「最後まで残すかどうかは、その後の展開次第で決めればいいけど、COした瞬間に目の敵のように吊らなくてもいいでしょ」
パン屋の娘さん「それはないよ」
らいおんハートさん「ですが、私は皆さんの自由を尊重して涙をのんで何もいいません
どうみても両方偽でも何もいいません」
さん「悪くない」
チャトランガさん「乱れさん霊能結果から占い予想かー
それ以外に僕真思った理由とかありますか?」
さん「その暴走に付き合おうか」
乱れ雪月花さん「正直残してもいいんじゃないかなと思うんだけど指定するにしてももう遅いよ」
架空の日々さん「じゃあチャトランガさん吊ったらいいじゃないですか」
さん「霊に狼見えてればチャトランガ狂で復活劇○出せないことはないのか」
ででんさん「んじゃ指定しろよ>らいおん」
らいおんハートさん「だからででん真霊能決め打ち残しで占いローラーしたいんですよね本当は」
kinoさん「占い1に対して霊能が2。霊能ロラして占い1だけ残したら誰が真偽を測ってくれるのかなって。」
さん「ででんさんのCOは、2日目のパン屋の娘さんのCOも見ないくらい早かったので、人狼はないと思うし、残してもいいんじゃないの」
らいおんハートさん「まあはっきり言ってしまうと今日霊吊ると吊り足りそうにないんですよ」
ドミニオンさん「架空の日々さんはまだ吊りたくないですね」
大将軍さん「今日1回完全グレー吊って明日決め打ちかな」
架空の日々さん「明日吊るとか決めちゃってる人が完全にアレですね」
パン屋の娘さん「積分さんとはライン繋がっているので真ですよ」
乱れ雪月花さん「つまりチャトランガ真目」
ででんさん「◆滑さん 「これ両視点で2騙りになるんじゃないか」
パン屋視点と架空視点はならないんじゃないの?>滑」
ドミニオンさん「完グレは俺と滑さんか」
とんとろさん「とりあえずつながってそうなのはパン屋ー積分
チャトーででんでいいだろうか.ああ,もちろん初日占いの場合もあるが」
さん「明日架空吊りでいいや。真狩人でも狐でも。」
架空の日々さん「どちら視点でも狼1は吊れてるから明日決め打ちで十分」
乱れ雪月花さん「復活劇さんの●と積分さんの初日のわざとらしい●確認って発言が気に入らないのでででんさん真に見てます」
kinoさん「真狼だからと言ってロラ=正解って言うのはあまり好きじゃない。」
らいおんハートさん「暴走して欲しいですか?皆さん?」
大将軍さん「10>8>6>4>
吊り4回
パン屋-架空
vs
チャトランガ-ででん」
ドミニオンさん「んー割と怪しんでた所2つに○か、すくなくともどっちかは村ってことなんだよなー」
さん「これ両視点で2騙りになるんじゃないか」
ででんさん「パン屋視点は対抗のチャトの方が狼じゃないの?
トラップ解除とともに●持って出てきたわけだから>大将軍」
kinoさん「●打ったからって感じだね。
軽いラインだけ見たかっただけ。そのまま霊能が真狂だとおもうならそのまま進行するつもりだった。でもやっぱり甘いのかな。」
乱れ雪月花さん「榊さんが噛まれてるし昨日の霊結果の貼り方や榊さん自身の発言見るとやっぱりまあそうなんでしょうね」
さん「おはよう」
パン屋の娘さん「対抗が狂なら、噛まれていると思うので対抗は狼かもしれませんね」
チャトランガさん「●がでるのならキープでいいかなー
ちょっと噛みが疑問だったんですけど
霊能偽は置いておこう」
大将軍さん「か、パン屋視点での狼としてキープするか」
大将軍さん「ロラ完遂」
さん「お疲れ様です」
ドミニオンさん「おはよう」
ででんさん「あーあ、戦力つぶしか。」
架空の日々さん「じゃあ信用勝負なんでしょね」
復活劇さん「4日目がタイミングと言う意味?
それとも霊割れた時点がタイミングという意味?」
パン屋の娘さん投票先占いです
私が真の場合、LWになる可能性があるのに、
霊吊りしたがるのは狐ぽっいと思って占いました
◆大将軍「霊真狼と思うなら架空キープで霊ロラでもいいけど?」
チャトランガさんとんとろさん占うつもりは結構なかったんですけど共有さんが
何もしないと宣言されてるんで結構吊れないことあるんですよねー
と言い訳しつつ銃殺が欲しいので素直に気になってたところ占ってみました。
架空の日々さん「パン屋の娘さん護衛ー
なんやかんやあるだろうけどここ噛まれちゃあ仕方ないので」
kinoさん「榊さんお疲れ様でした。」
大将軍さん「おはよう」
乱れ雪月花さん「おはよう」
チョイボンゲさん「◆乱れ雪月花さんの念話 「狂狼−真狼とか…ないな」
ナイスですね」
パン屋の娘さん「占いco 大将軍さん○」
ででんさん「●
積分ちゃん狼ですってー。
初回から霊ロラ行った層はこの村の正解者だな。
あ、kinoは大外れ」
チャトランガさん「占いCOとんとろ○」
とんとろさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/04/03 22:58:32)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドミニオンさんを占います。 >>> 架空の日々 <<<
kinoさん「今日だけど?」
さんを狙います。 >>> チャトランガ <<<
kinoさん「狼っぽいの見つけたと思って投票先が狩人だからね。
1−2の場合なら霊能ロラよりはグレランがいいと思ってる。」
復活劇さん「だから初日がタイミングだと。
逆転さんのいうタイミングってどんなタイミングなの?」
積分さん「ごはん離席」
復活劇さん「愉しいかどうかは別としてメリットが薄いのでしょうがないと思います。
やっぱり勝ちたいですし。」
kinoさん「うーん、霊能吊りはタイミングをみたいと思うんだよね。
昨日も霊能を狂人に乗っ取られてたし近頃霊能に対する警戒が薄いのかな。」
パン屋の娘さんの独り言「占いco 大将軍さん○ドミニオンさん○」
乱れ雪月花さんの念話「狂狼−真狼とか…ないな」
とんとろさんの遠吠え「あ,すみません●だしてましたね
ごめんなさい」
積分さん「2−2ライン勝負とかほんと見た事ない」
とんとろさんの遠吠え「架空は放置の方針で?」
とんとろさんの遠吠え「私もそこでいいかとおもいます」
積分さん「狩人噛まんのかー」
チャトランガさんの遠吠え「噛みは榊さんでいいかなー どっかあります?」
復活劇さん「霊ロラのタイミングは、潜伏村役職を吊る可能性が一番高い初日だと思います。
初日指定するならまだしも、指定もせず霊ロラもしないのはどうかと思いました。」
とんとろさんの遠吠え「了解っす
あとお仲間お疲れ様です」
乱れ雪月花さんの念話「チャトランガに溶かされそう」
架空の日々さんの独り言「たのしくなってきました」
チャトランガさんの遠吠え「占い初日進行で2吊り凌ぎましょう」
積分さん「お疲れ様でした」
kinoさん「積分さんお疲れ様でした。」
復活劇さん「ここで海ちゃん生きてて狩人COとかされてたら最悪なんだけど、まあすでに劣勢だからアレか。」
kinoさん「で共有相方出せって言ってる奴ら、正直kinoの進行に不満があるんだろwww
察してやれよwwww>kino」
霊能ロラのタイミング測りたかっただけなんだけどねぇ。
怒られてしまった。」
チャトランガさんの遠吠え「とんとろさん囲います」
4日目の夜となりました。(14/04/03 22:53:20)
積分さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
とんとろさん0 票投票先 → 積分さん
らいおんハートさん0 票投票先 → 積分さん
ドミニオンさん0 票投票先 → 積分さん
架空の日々さん0 票投票先 → 積分さん
チャトランガさん0 票投票先 → 積分さん
ででんさん1 票投票先 → 積分さん
パン屋の娘さん0 票投票先 → 大将軍さん
大将軍さん1 票投票先 → 積分さん
さん0 票投票先 → 積分さん
積分さん10 票投票先 → ででんさん
さん0 票投票先 → 積分さん
乱れ雪月花さん0 票投票先 → 積分さん
kinoさん「なお占いは狩人日記の模様。
噛まれた場合でも破綻するしごゆっくり。」
海ちゃんさん「呪殺でるかなー」
復活劇さん「k4さんななめ上のもの用意してたな。面白い。」
kinoさん「うん、さすがに村が冷静だ。」
架空の日々さん「なんでわざわざCOしないといけないの」
乱れ雪月花さん「じゃあ霊吊りで」
チャトランガさん「じゃぁ積分さん釣りましょう」
さん「霊ロラ」
ドミニオンさん「んじゃまあ、霊能つろうか」
とんとろさん「ヘァ!?」
大将軍さん「両極端のクソ共有ですね わかります」
架空の日々さん「普通に霊ロラ先だとおもうけど?」
さん積分さん吊り
kinoさん「◆らいおんハートさん 「喜んでください 私は何も指示しないので皆さんは自由です!
独裁者kinoからこの村は開放されました」
どうも、独裁者です。」
乱れ雪月花さん「勿論両方と切れる可能性はあるけど多分繋がるでしょこれなら>ででんさん」
さん「チャトランガ狂人はないな、真か狼だ。」
とんとろさん「ちょっとわろた>共有」
架空の日々さん護衛記録
2日目 護衛:パン屋の娘さん → 死体:チョイボンゲさん
 とても胡散臭いと思うけど占い1で外す理由もないですね

3日目 護衛:パン屋の娘さん → 死体:kinoさん
 ●含めて見てもやっぱり微妙だけど外して守る場所もない
 余計な護衛はしない方がいいと思うので現状固定
さん「パン屋の娘さん真にするとしても、復活劇さん○を出すチャトランガさん狂人に見えるし、霊能者が真狼」
架空の日々さん「吊られたら困るので狩人COします」
kinoさん「最低限パン屋真の場合だと銃殺をみない出方だからね。
両偽に見えてもおかしくない。」
らいおんハートさん「喜んでください 私は何も指示しないので皆さんは自由です!
独裁者kinoからこの村は開放されました」
積分さん「ででんの尖り方なら占いが2だろうが4だろうが全部ライン切ってきそうなイメージではある」
ででんさん「そもそもチャトランガが狂人だったら吊った人に○とかアホくさいだろ。
ほかの灰に○投げるわ」
乱れ雪月花さん「まぁ真狂−真狼ですね。霊の結果張りもそう。チャトランガさんの占い先もそう」
大将軍さん「霊真狼と思うなら架空キープで霊ロラでもいいけど?」
とんとろさん「確かにででん視点初日占いあるね」
ドミニオンさん「たしかにどっちが真でも共有かみは不思議な感じがするな」
さん「チャトランガさん真にするなら、復活劇さん●を合わせられる積分さんが、2日目のCO順で見ても人狼で不自然はないと思う」
さん「チャトランガは海ちゃん吊れててそんな理由な時点で余裕ないんだろうなあ」
チャトランガさん「パン屋さん狼っぽくないっていうか
そんな感じするんですんで尚更疑問ではあります」
架空の日々さん「なんでここで自分吊りになるんですか?」
とんとろさん「バランス釣りからのー1,ライン戦2,霊ロラ
僕は霊ロラお勧めしときます」
ででんさん「は?
俺はパン屋と切れただけで、チャトランガとつながるかはまだわかんねーんだけど?>乱れ雪月花」
パン屋の娘さん「霊に狼居るなら、ロラするとLWになる可能性が高い
対抗占いしていいかい?」
さん「チャトランガさん人狼なら、復活劇さん○でCOするのは狂人の霊能結果次第で破綻するし、チャトランガさん真狂だろう」
チャトランガさん「共有噛みっていうのはちょっと分からんのですよねー」
復活劇さん「占い師が●打たれてるのがきつい。
狩吊れてるのは全くOKじゃないですね。」
kinoさん「占いは結果を残さすに吊れるんだろうなぁ。
やっぱりよくないや。」
乱れ雪月花さん「まぁ占いのラインはこれではっきりしましたが
架空さん吊りでバランスとっときますか?」
積分さん「初日の○が共有か そりゃ出ないのもうなづける」
さん「この速度で結果割れるなら霊能、真狼もあるな
よって架空の日々吊りから霊ロラ」
さん「真狂-真狼かね」
とんとろさん「霊能が割れて共有死亡,占い追加ですか
面白くなってきました」
架空の日々さん「トラップ解除しつつの騙り出しじゃないですかねまあ」
大将軍さん「俺はむしろ昨日出てきたら印象最悪だけどな
○1個ぐらいどうにでもなるわ」
パン屋の娘さん「ででんさんの方が偽でしたか」
チャトランガさん「復活さん吊りはいやだったのです…」
ドミニオンさん「んじゃバランス吊りしますかね」
ででんさん「結果的にパンダを吊ったわけだ。
これは面白い」
さん「おはよう」
乱れ雪月花さん「チャトランガさんなんで復活劇さん自分の○なのに出ないの」
kinoさん「・・・・あれ?狩人つれてる・・。」
らいおんハートさんそういえば私は共有でした
さん「おはよう」
らいおんハートさん「おはよー」
kinoさん「うん、OK、これなら問題ない。お疲れ様でした。」
乱れ雪月花さん「あのさぁ…」
パン屋の娘さん何をビックリしているんでしょうね
仲間が見つかって驚いたとか?
◆乱れ雪月花「パン屋さんの占い先は評価するけど●にはびっくり」
大将軍さん「じゃあ架空吊りですね」
ドミニオンさん「おはよ」
ででんさん「本当に割るんだな」
架空の日々さん「ほうほうそれで」
チャトランガさん初日誰占うかパッと見たら
榊さんがいたのでそのまま自然な流れで
榊さん占い決定

とんとろ 海ちゃんは占いたいところでしたけど投票で
占うことはやめにしました。
そういうネタ系の発言で投票が入ってないところなら
架空さんもいいと思ったんですけど
復活劇さんの鋭い発言も気になるところで悩ましい。
悩んだ結果銃殺狙いに重きを置いて復活劇さん占いました。

結構本日も悩んだんだけど結局昨日悩んだ架空の日々さんにしました。
理由としては元から怪しいと思ってたのに加えて俯瞰的な視線が
発言から読み取れる。それが3日目に顕著に出たという感じです
乱れ雪月花さん「◆チャトランガ「個人的には霊ロラをしたいのです!!」
1−2の占いから出た●を吊って霊のどちらとつながるか
それによって占いと霊の真偽がどう見えるかとかは見れないそうです
普通に考えれば●より先にここで霊ロラなんてありえないので」
大将軍さん「おはよう」
架空の日々さん「おはよう」
乱れ雪月花さん「おはよう」
とんとろさん「おはよう」
パン屋の娘さん「占いco 乱れ雪月花さん○」
ででんさん「○ですよー。

というわけでパン屋偽。
占い明日増えてんのかな。

で共有相方出せって言ってる奴ら、正直kinoの進行に不満があるんだろwww
察してやれよwwww>kino」
チャトランガさん「占いCO榊○復活劇○架空の日々●」
積分さん「霊能CO 復活劇さん●」
4日目の朝となりました。(14/04/03 22:45:57)
kinoさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
kinoさんを狙います。 >>> チャトランガ <<<
らいおんハートさんの会話「そうですね」
パン屋の娘さんの独り言「占いco 乱れ雪月花さん○榊さん○」
kinoさんの会話「そう考えると真狂の占いとみたいところだけど。」
kinoさんの会話「狼なら霊能ロラして欲しいから残すんじゃないかな。」
海ちゃんさん「わくわく」
kinoさんの会話「狂人なら霊能にいる狼を守るため霊能を釣ろうとしている復活劇に●を打つ可能性はある。」
ででんさんの独り言「○ですよー。

というわけでパン屋偽。
占い明日増えてんのかな。

で共有相方出せって言ってる奴ら、正直kinoの進行に不満があるんだろwww
察してやれよwwww>kino」
復活劇さん「生きていればこその村役職。だと思います。まあ狼が無駄に2騙りしてくれそうだから、まだ勝負になりそうだけど。」
ドミニオンさんの独り言「◆ででん 「えっ?霊能結果割れるんですか?>榊さん」
普通霊能結果割れるだろ。霊能すぐ吊っちゃう今の子はそういう経験ないか。」
パン屋の娘さんの独り言「占いco 乱れ雪月花さん○」
kinoさんの会話「復活劇に●を打つのが真か偽か。迷うところだね。」
積分さんの遠吠え「潜伏占いいるならドミニオンかなー とか言ってみる
まぁ俺のセンサーはへっぽこだけど」
とんとろさんの遠吠え「占いがいるかわからない状態で無理に狩人探す必要もない」
チョイボンゲさん「潜伏占いにかかってますねぇ」
復活劇さん「お疲れ様でした。海ちゃん非狩の推理だけは外したなぁ。」
チャトランガさんの遠吠え「占いはどこかに● 遅くなります 100で出る」
とんとろさんの遠吠え「了解
共有噛みで問題ないです」
チャトランガさんの遠吠え「噛み先募集 共有噛みの予定」
海ちゃんさん「うーん 吊り逃れすればよかった」
ドミニオンさんの独り言「◆大将軍さん 「あいまいなこと言ってるけどこれでパン屋真で明日共有占われてたら出なかった共有も悪いが出さなかったkinoも悪いからね」
いつから共有占ったら共有が悪いゲームになってしまったん?
あと全体的に人外臭い」
積分さんの遠吠え「りょーかい」
パン屋の娘さんの独り言「誤爆していたらごめんなさい」
チャトランガさんの遠吠え「ラインつないで下さい」
とんとろさんの遠吠え「繋いでみても面白いね
占い隠れてるみたいなのか初日だか知らんが」
kinoさんの会話「みんな随分ボクのせいにしたいようだね。
いいけどさ。」
パン屋の娘さんの独り言「一番強い村を倒したはず、これで狼の勝ちは不動のものとなった」
チャトランガさんの遠吠え「さて、占いを騙ろうと思います
それで復活劇○で出ます」
チャトランガさんを占います。 >>> 架空の日々 <<<
復活劇さん「なんで吊り逃れしないん?>海ちゃん」
積分さんの遠吠え「さーどうしよう ライン繋いでみる?」
3日目の夜となりました。(14/04/03 22:40:59)
復活劇さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
とんとろさん1 票投票先 → 復活劇さん
復活劇さん11 票投票先 → 積分さん
らいおんハートさん0 票投票先 → とんとろさん
ドミニオンさん0 票投票先 → 復活劇さん
架空の日々さん0 票投票先 → 復活劇さん
チャトランガさん0 票投票先 → 積分さん
ででんさん0 票投票先 → 復活劇さん
kinoさん0 票投票先 → 復活劇さん
パン屋の娘さん0 票投票先 → 復活劇さん
大将軍さん0 票投票先 → 復活劇さん
さん0 票投票先 → 復活劇さん
積分さん2 票投票先 → 復活劇さん
さん0 票投票先 → 復活劇さん
乱れ雪月花さん0 票投票先 → 復活劇さん
大将軍さん「あいまいなこと言ってるけどこれでパン屋真で明日共有占われてたら出なかった共有も悪いが出さなかったkinoも悪いからね」
パン屋の娘さん「共有には出て欲しいです
無駄占いは避けたいので……」
とんとろさん「うう・・ぐすっ・・・おなか・・へったよぉ」
復活劇さん「速攻で吊り逃れしなかったところが村役職のわけないので無職村か狐だろ海ちゃんは」
乱れ雪月花さん「榊さんと滑さんを見間違えてるようだけど、霊能が真狼か真狂かの見極めには
霊結果が早く出るかどうかは見ておきたいポイントですよ>ででんさん」
チャトランガさん「個人的には霊ロラをしたいのです!!」
kinoさん「まあそうだねぇ。
相方は出たければどうぞってスタンスだからボクにはなんとも言い難いよ>榊」
パン屋の娘さん「ダメです、これは……ゴホッゴッホ……」
積分さん「100%人外を吊るとかできると思ってるんだ?>チャトランガさん」
さん「パン屋の娘さんから●が出たのだから、これ以上相方を潜らせる必要はないだろうよ」
復活劇さん「そのあとのことはそれぞれが一生懸命推理しなさい。」
ででんさん「えっ?霊能結果割れるんですか?>榊さん」
パン屋の娘さん「狼狙って占っているので、共有は避けるように頑張っています(キリッ」
架空の日々さん「ででんさんがラインを切りたそうな目で占いを見つめている」
とんとろさん「ごめんね・・・五円チョコも買えなくてお腹すいてるの
パン,もらっていい?>パン屋」
チャトランガさん「積分さんは票替えで海ちゃんを吊って○結果なんですけど
そこんとこ何にも説明とかないんですか!!怒」
復活劇さん「ま、せっかく霊が両方残った状態で●打ちしてくれたんだ、
霊結果とりま見ればいいんじゃね?」
さん「霊能は明日は対抗より早くに確実に貼れ
遅れて結果割れたら偽と見られる自覚を持て」
ドミニオンさん「呪殺だしたらパン買ってやんよ」
ででんさん「昨日のログ見たけど復活劇共有だけはなさそう。
印象としてはトラップ避けて●出した偽って見える。」
さん「相方の名前も言っていいよ、kinoさん」
乱れ雪月花さん「◆チョイボンゲ「潜伏占い吊られるなら自業自得なのでグレランで」
◆チョイボンゲ「たしかに占い1ならロラしなくて良いかな」
この発言で潜伏占いとは思えないですけどね
潜伏占いだったら自分が吊られる危険回避出来て吊りに関して2日の安全を買えるロラだけ推奨すればいい」
パン屋の娘さん「3円……、桁間違ってない?」
パン屋の娘さん「ラインと言うものを見て、線引してください」
とんとろさん「ぼく三円しかもってないの・・・・これでいいならパン欲しいな>パン屋」
架空の日々さん「自分で言ってたのでそのケースは忘れましょう」
復活劇さん「●じゃないからー残念ながらー>乱れさん」
パン屋の娘さん「パンを買って下さい……、お、お願いします……
ゴホッゴホッ……」
さん「おはよう」
架空の日々さん「潜伏占い噛まれるなら自業自得なのでなんとかかんとか」
積分さん「最初からロラ狙いって事は対抗狂人だな
投票前は対抗共有あるかなと思ったけど最初の投票で対抗は非共有とわかった
つーかこのパターンで俺共有だったらどうすんだろうな まぁ人外ならニヤケるだけか」
チャトランガさん「グレーー噛みですなぁ」
乱れ雪月花さん「パン屋さんの占い先は評価するけど●にはびっくり」
とんとろさん「ほうほう●でてCOなしか」
ドミニオンさん「はい、じゃあ●吊り。おやすみ。」
復活劇さん「さて、ここからの問題は、潜伏真が生存してるかどうかだな。してなかったらあぼん。」
らいおんハートさん「おはよー」
チョイボンゲさん「おつでした」
さん「おはよう」
架空の日々さん「そうかそうか」
復活劇さん「COないよ。吊ってよし」
パン屋の娘さんいきなり偽見ているとか
信用落としにしか見えなかった
◆復活劇「基本、占い生存前提では進行するけど、出てる占い真前提の時代はもう終わったんだよ。」
ドミニオンさん「おはよう」
kinoさん「おはよう。」
架空の日々さん「おはよう」
大将軍さん「kinoが大勢の意見を無視してグレランとか言い出したときは驚いたけど
霊能共有混じりとか考えると霊なんて怖くて吊れないはずなんだけどな」
パン屋の娘さん「占いco 復活劇さん●」
乱れ雪月花さん「おはよう」
ででんさん「海ちゃん○

あのさー。共有さ、早い段階で霊2になったらロラになると思うだろ?
相方潜らせて、村側の潜伏役職いるかもしれない前提まで理解しててなんでグレラン指示あんな遅い?グレランさせたいなら早く言わなきゃダメ。
あと、このケースできれば指定しろ。」
とんとろさん「おはよう」
積分さん「霊能CO 海ちゃんさん○
○の時は票まとめしません」
復活劇さん「おはよう。
チャトランガさんは霊吊りに動きつつ、実のところ霊が吊れても他グレが吊れてもどうでもよさそうな投票なので、残したくないところです。
霊投票的には、ででんさんが霊狂の投票、積分さんが霊狼の投票と言った感じ。
海ちゃんの3回目の票替えが疑問符ですが、狩占ではないでしょう。役持ちとしても人外。」
3日目の朝となりました。(14/04/03 22:34:14)
チョイボンゲさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チョイボンゲさんを狙います。 >>> チャトランガ <<<
乱れ雪月花さんの念話「1−2の霊が狂人か狼か見えない以上潜伏占いは危険だなー」
パン屋の娘さんを占います。 >>> 架空の日々 <<<
kinoさんの会話「うん、了解。じゃあ自由にやるよ。」
パン屋の娘さんの独り言「占いco 復活劇さん● チャトランガさん○」
チャトランガさんの遠吠え「130で噛もうかと思います
遅れることがあってもかまんといてー」
kinoさんの会話「相方は信用してるから。」
積分さんの遠吠え「噛み実行はどうぞ
早さは問われるから噛み時間は言ってね」
kinoさんの会話「まあ出たいときになったら出てくれていいよ。
もしくはしたいこと、指定したいってことがあればよるのうちに行ってくれればいいし。」
とんとろさんの遠吠え「いいよ」
らいおんハートさんの会話「世の中は勘違いで満ち溢れています」
とんとろさんの遠吠え「今日はどこ噛もうか
狩人狙いなら榊とかおすすめかも」
海ちゃんさん「この村に狩人なんていなかったんや」
チャトランガさんの遠吠え「噛みは取り敢えず今日から僕でいいでしょうか?
かみたい所があれば聞きます故」
チョイボンゲさんの独り言「gjどんどん出ろ展開」
ドミニオンさんの独り言「昔は霊能2でも即吊りはしなかったんだけどなー。」
チャトランガさんの遠吠え「うーん。難しいところだねー」
とんとろさんの遠吠え「了解」
海ちゃんさん「あーっ」
積分さんの遠吠え「真霊と全く同じ結果出しつづけるよ」
kinoさんの会話「◆復活劇さん 「意見多い方がダメな意見とか人外の意見とか思ってない?それ多大なる勘違いだと思うよ>共有」
多大なる勘違い・・だと思われちゃったね。」
とんとろさんの遠吠え「この村怖い」
積分さんの遠吠え「吊り逃れしました」
2日目の夜となりました。(14/04/03 22:29:36)
海ちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
とんとろさん2 票投票先 → 海ちゃんさん
チョイボンゲさん0 票投票先 → 海ちゃんさん
復活劇さん0 票投票先 → 積分さん
海ちゃんさん6 票投票先 → 積分さん
らいおんハートさん0 票投票先 → とんとろさん
ドミニオンさん0 票投票先 → とんとろさん
架空の日々さん0 票投票先 → 海ちゃんさん
チャトランガさん2 票投票先 → ででんさん
ででんさん1 票投票先 → 積分さん
kinoさん0 票投票先 → 海ちゃんさん
パン屋の娘さん0 票投票先 → 積分さん
大将軍さん0 票投票先 → 海ちゃんさん
さん0 票投票先 → チャトランガさん
積分さん5 票投票先 → 海ちゃんさん
さん0 票投票先 → 積分さん
乱れ雪月花さん0 票投票先 → チャトランガさん
ゲームマスター「ほう」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
とんとろさん2 票投票先 → 海ちゃんさん
チョイボンゲさん0 票投票先 → チャトランガさん
復活劇さん0 票投票先 → 積分さん
海ちゃんさん4 票投票先 → さん
らいおんハートさん0 票投票先 → とんとろさん
ドミニオンさん0 票投票先 → とんとろさん
架空の日々さん0 票投票先 → 海ちゃんさん
チャトランガさん3 票投票先 → ででんさん
ででんさん1 票投票先 → 積分さん
kinoさん0 票投票先 → 海ちゃんさん
パン屋の娘さん0 票投票先 → 積分さん
大将軍さん0 票投票先 → 海ちゃんさん
さん0 票投票先 → チャトランガさん
積分さん4 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 積分さん
乱れ雪月花さん0 票投票先 → チャトランガさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
とんとろさん2 票投票先 → 海ちゃんさん
チョイボンゲさん1 票投票先 → チャトランガさん
復活劇さん0 票投票先 → ででんさん
海ちゃんさん3 票投票先 → さん
らいおんハートさん0 票投票先 → ドミニオンさん
ドミニオンさん1 票投票先 → とんとろさん
架空の日々さん0 票投票先 → 海ちゃんさん
チャトランガさん2 票投票先 → ででんさん
ででんさん2 票投票先 → 積分さん
kinoさん0 票投票先 → 海ちゃんさん
パン屋の娘さん0 票投票先 → 積分さん
大将軍さん0 票投票先 → チョイボンゲさん
さん0 票投票先 → とんとろさん
積分さん3 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 積分さん
乱れ雪月花さん0 票投票先 → チャトランガさん
kinoさん「別にいいよ。好きにすればいいさ。」
さん「さすがに投票は済ませてないが霊能に入れる」
ドミニオンさん「結局霊能吊られちゃう予感」
ででんさん「グレランですってー」
復活劇さん「意見多い方がダメな意見とか人外の意見とか思ってない?それ多大なる勘違いだと思うよ>共有」
とんとろさん「そうかー了解
最近潜伏占い多いよね>復活」
積分さん「もう霊に投票した奴とかいそう」
乱れ雪月花さん「先吊りしなかった結果どうするどうするであわわわってなるより
今さっさと吊る方がいいってのも私です」
さん「そもそもグレランで吊られないようにCOしてる霊能者が吊られるなら、誰もCOしなくなる」
架空の日々さん「キン肉マンの話はしてないんだよ!!!!!!!!」
チョイボンゲさん「潜伏占い吊られるなら自業自得なのでグレランで」
ででんさん「kinoが指定すると思えないから霊ロラじゃね」
大将軍さん「ファッ!?<意見が多いから中止」
海ちゃんさん「きんにくまんだよねー」
復活劇さん「基本、占い生存前提では進行するけど、出てる占い真前提の時代はもう終わったんだよ。」
kinoさんいいや、霊能吊る意見多いから霊能ロラ中止。グレランでお願いします。
乱れ雪月花さん「霊能の真偽判断は占いより見極めるの面倒なので>榊さん」
架空の日々さん「さすが海ちゃん!」
チャトランガさん「最近潜伏が多いようですけど、出てる占い真前提で進行するのです!!」
海ちゃんさん「ゆでたまごしってるよー」
kinoさん「嫌な基本だよね。ボクもそう思うよ。」
とんとろさん「とろりと幸せな味わい,とんとろです
以後お見知りおきを」
さん「霊能者吊りは後からでもできるが、いきなり霊能者吊ったらもう霊能結果は見れないよ」
ででんさん「んじゃ真占い潜伏してたケースを考えて潜伏占い吊らないために霊ロラ安定じゃね?>復活さん」
復活劇さん「つまり霊吊るか、最低でも指定しなよって話。」
架空の日々さん「誰も知らないみたいなので涙を拭いて寝ます」
ドミニオンさん「1−2から占いが増えていく基本っていつの間に出来たんだ」
復活劇さん「あと霊の真が生きてたってどこに狼が居るか分からないので、確実に人外を屠りつつ、占いが偽で初日占いなら、狐をある程度保護出来る方向で進める方が有意義だと考えます。」
パン屋の娘さん「霊に狼が居るかもしれないので、霊は吊るべきだと思います」
さん「パン屋の娘を護るためにもロラ一択」
海ちゃんさん「うしなーたものーはー みんなみんなー うめてーあげーるー」
kinoさん「まあ基本ここから占いが増えていくんだけどまあボクは今しかみないからね。」
復活劇さん「見た目1−2でも実際は2−2かもしれないし3−2かもしれないと思うのです。」
乱れ雪月花さん「1−2でも霊ロラでいいと思ってるのがわたしです」
ドミニオンさん「霊能残してもいいじゃない。人間だもの。」
大将軍さん「霊狼が100%無いとは言い切れないし、たぶん霊残しはグダるぞ
それでもいいならグレラン指示出せばいい 俺はローラーしたい」
パン屋の娘さん「はぁ……」
チャトランガさん「1−2なら霊ロラするのです!!」
とんとろさん「ふむ撤回があるならグレランになるけどないならロラかな」
チョイボンゲさん「たしかに占い1ならロラしなくて良いかな」
ででんさん「2発言もとれると思ってただけです。」
復活劇さん「違うのか。センサーが外れた。」
パン屋の娘さん「貧しい私にお恵みを……ごほっごほっ……
この、パンを買って下さい……」
積分さん「騙られたなら仕方ない ごみくずのようにロラられるのみ」
kinoさん「霊能吊りたい?ボクは1−2は吊らないんだけどね。」
さん「おはよう」
復活劇さん「積分さんが霊CO撤回共有COして1−1まで見えた。グレラン。」
海ちゃんさん「れいのうしゃアーマーてやつですか?」
架空の日々さん「ライオンハートっていうゆでたまごの漫画知ってますか?」
さん「グレー吊り」
乱れ雪月花さん「霊ロラでも許します。撤回あっても許します」
kinoさん共有CO 相方生存中、かな。
ドミニオンさん「あさいちの意味違う気がする」
大将軍さん「あー霊ロラでもいいぞ」
パン屋の娘さん「ロラ把握」
とんとろさん「ほいほい1−1確認した像」
チョイボンゲさん「はい霊ロラ」
復活劇さん「朝一で挨拶したら朝一霊能COはできんぞ!>ででんさん」
乱れ雪月花さん「朝一じゃないけど許します」
さん「おはよう」
積分さん●無し確認 霊能CO
架空の日々さん「おはよう」
パン屋の娘さん強い心を持っているぽっいので占ったよ
大将軍さん「おはよう」
ドミニオンさん「おはよう」
ででんさん朝イチ霊能CO
海ちゃんさん「おはよー」
乱れ雪月花さん「おはよう」
パン屋の娘さん「占いco らいおんハートさん○」
復活劇さん「おはよう。」
とんとろさん「おはよう」
らいおんハートさん「おはよー」
チョイボンゲさん「おはよう」
kinoさん「おはよう。」
積分さん「おはよう」
ででんさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/04/03 22:17:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 積分 <<<
らいおんハートさんの会話「はい、自信を持って足を引っ張ります」
kinoさんの会話「いや、きっと君なら大丈夫さ。
自信を持って頑張ろうよ。」
積分さんの遠吠え「りょーかい 2分」
海ちゃんさんの独り言「おしえてくれーたぬくもりいいいー」
らいおんハートさんの会話「私は村の足を引っ張ることにかけては定評がありますので」
チャトランガさんの遠吠え「とんとろさん次第。
本日はとりあえず積分さん噛んでください」
とんとろさんの遠吠え「うわー頑張ります
●ぶち込まれてたらそのままつられます」
ゲームマスター「いっておーるふぃくそん」
チャトランガさんの遠吠え「いやぁLWとんとろさん」
海ちゃんさんの独り言「このぼくーにあいをー」
積分さんの遠吠え「一応潜れない事もないよ?」
とんとろさんの遠吠え「ああ,生き残り勝負ですか」
kinoさんの会話「足引っ張ったらごめんね。」
海ちゃんさんの独り言「みんなみんなーうめてーあげーるー」
チャトランガさんの遠吠え「とんとろさん次第かなー」
とんとろさんの遠吠え「お,勝負って特攻ですか?」
kinoさんの会話「あまり能動的に動くのは得意じゃないから」
海ちゃんさんの独り言「うしなったものーはー」
積分さんの遠吠え「りょーかい」
チャトランガさんの遠吠え「積分さん霊能COから 僕が占い噛んで占い語ります」
kinoさんの独り言「うん、じゃあ任せたよ>GM
GM様村田て乙です。」
乱れ雪月花さんの念話「あ、GM村立てありがとう」
チャトランガさんの遠吠え「じゃぁ霊能COして とんとろさん勝負にしませんかね?」
架空の日々さんの独り言「占いCO:らいおんハートさん○」
とんとろさんの遠吠え「よろしく」
パン屋の娘さんの独り言「狂は勝てない」
積分さんの遠吠え「まぁ 真面目にはやります よろしく」
kinoさんの会話「よろしく。」
らいおんハートさんを占います。 >>> 架空の日々 <<<
チャトランガさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「GMはDIOR
あとは俺に任せて先に行け!」
乱れ雪月花さんの念話「ズサで入った時に狐はやめてほしいなー」
らいおんハートさんの会話「よろしくー」
積分さんの遠吠え「狼嫌いなんだけどなー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/03 22:13:33)
ゲームマスター「螺子だよ」
乱れ雪月花さん「よろしく」
復活劇さん「酷いにもほどがある」
大将軍さん「昨日教えてもらったから知ってるぞ
ねこだろそれ」
kinoさん「なんか包丁持ってるんだけど?」
kinoさん「よろしく。」
ゲームマスター開始までの間GM紹介の絵画をご覧になってゆっくりお待ちください

        _                    ___
      _d宀宀a   'ハャハa    ___aュ_   ェ ゙゙゙゙̄ヘ_
     _〃  ,ノ'´   │    ィ广゙゙ 下  〃___,__ul/
     〃 _ィl广     ‖   彳    ‖ _ll゛ ゙゙゙゙彳
    ,心a广       _〃    弋____ィl'´ ‖    ヘ
    ゙゙        ゙宀宀'ー    ゙゙~~゙゙   ゙"     キ

             _,__ua====+a_
           ,yl广"       "宀aauァヘ 、      ___
          _d'´                ゙廴  __nl/~~ ^
         彳                  lヒ弋广
          ゙|a _  _uaa_   .ュauu___  !!  ゙`,
          lトノ廴_‖  廴  ノ「    聿a上   ゙ヘ_
          |川广手   弋 丿      lリ       ~~
            彳 小=ll!lュ 千宀宀弋  彳     a
            ‖ キ_ _ll'´ ヾ 、 ,ノ'´ 〃    ヾ''l癶‐
             彳 ゙ ̄   a `゙ ̄'´ 丿     っlルa_,
             ゙廴 ._   ゙゙ __   _〃      │
  __           ヾk之ョllャ亡'´ _d彳       彳
  |广宀la         ‖  ̄~~~~~~~~  ヘ_   弋勺宀ヘゅ
 彳   ヘ_       彳        _  キ    ^~~
  `   彳      彳  上     彳  |ト    __jァ_   a _
   `   廴     _彳 ,〃サ     彳  ‖   ゙゙゙下゙゙下│ 宀サ
    彳   |廴 _____a/  ィl" サ  __   |廴  ヘ,  ,ィl!’ 丿  |〉
    マ_uァ'弋广~~ ___al/’  ‖  ノ廴  |廴,  ゙廴广 ゙`「  ゙"
     ´   ゙宀宀~~    彳  彳lト   |广ヘal广
                │  lト !!   ‖
                │  ‖ 彳  ‖     ょ
                 ‖ |リ  ゙廴 ‖   々 _|彡宀ヘa
                 `〃   ゙宀/   |彡勺    !!
                             ゙゙  彳 ,___ィ/’
                                 ~~
とんとろさん「よろしく」
積分さん「よろしく」
パン屋の娘さん「よしなに」
ででんさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「行くぞ」
ゲームマスター「揃った」
ゲームマスター「2210以降の更新あったら始めるからね
これ厳しく揃えてたら永遠に始まらなさそう」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「頼むからまとまって揃ってくれねえかなあ
2分遅れが4とかいるんだけど」
ゲームマスター「それは言わねえお約束」
ゲームマスター「@4」
架空の日々さん「GMが嫌われてるんだろう」
ゲームマスター「@5」
kinoさん「無駄に器用なのは求めてないんだけどね。」
ゲームマスター「@6」
ゲームマスター「2210」
ででんさん「みんなすごい器用だな。更新確認時間の直前で止めるとは」
ゲームマスター「もう一回揃えろ」
ゲームマスター「復帰した」
ゲームマスター「3分遅れてるから枠広げて対応」
とんとろさん「よろしく」
ゲームマスター「@1」
乱れ雪月花さん「よろしく」
ゲームマスター「2206止まり1
2207止まり2」
パン屋の娘さん「よろしく」
チョイボンゲさん「よろしく」
ででんさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@6」
ゲームマスター「@10」
かりさんが乱れ雪月花に名前を変更しました。
ゲームマスター「@15」
乱れ雪月花さん「よろしく」
ゲームマスター「2208」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/03 22:07:14)
ゲームマスター「更新は揃っている」
ゲームマスター戦績13酉(別酉非推奨)/村騙全禁/希望制非表示/雑3-650/わっふる
エリンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが復活劇に名前を変更しました。
ゲームマスター「戦績不足」
ゲームマスター「おっと悪いもう一人いたわ」
復活劇さん「ぎりぎりだった」
ゲームマスター「2206」
ゲームマスター「赤復帰」
ゲームマスター「よっす」
さんがに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/04/03 22:04:29)
リモコンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
リモコンさん「あ、でます」
羊羹舐めるさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「申請なし、と」
リモコンさん「よろしくね」
かりさんが積分に名前を変更しました。
リモコンさん」が村へやってきました。(14/04/03 22:02:11)
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「洋館舐めるもこれから検索」
積分さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/03 22:01:46)
オーリンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「YES」
オーリンさん「って13なんか」
ゲームマスター「っていやいやそうじゃなくてね?」
エリさんがエリンに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認時間」
オーリンさん「時間だ」
さんが架空の日々に名前を変更しました。
ゲームマスター「wpa回した方が良いか?>オーリン」
kariさんが大将軍に名前を変更しました。
kariさんがエリに名前を変更しました。
ゲームマスター「◆ゲームマスター 「2150」」
kariさんがらいおんハートに名前を変更しました。
さん「よろしゅう」
ゲームマスター「名前変更よろしく頼む
次回更新確認時間は2200だからな」
kariさんがチョイボンゲに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/04/03 21:57:23)
かりさんがででんに名前を変更しました。
みきみきさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがチャトランガに名前を変更しました。
kariさんがドミニオンに名前を変更しました。
エリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 21:56:18)
ゲームマスター「ででん」
ゲームマスター「トリップのチェックを始める」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
大将軍さん「よろしく」
かりさんがパン屋の娘に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 21:55:39)
ゲームマスター「ひあはい」
kariさんがとんとろに名前を変更しました。
パン屋の娘さん「こんばんは」
かりさんが羊羹舐めるに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/04/03 21:54:48)
kinoさん「やあ、こんばんは」
kinoさん」が村へやってきました。(14/04/03 21:54:24)
kariさんがオーリンに名前を変更しました。
ででんさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/03 21:52:11)
ゲームマスター「2200」
ゲームマスター「おっすー」
チャトランガさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 21:49:24)
ゲームマスター「おっすー」
みきみきさん「こんばんはなのー」
みきみきさん」が村へやってきました。(14/04/03 21:47:07)
架空の日々さん「こんばんフィクション」
さん」が村へやってきました。(14/04/03 21:45:46)
ゲームマスター「2150」
ドミニオンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 21:37:25)
kariさんが海ちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「本当は戦績村行く予定だったんだけど酒が入ったからな」
ゲームマスター「おはよー」
らいおんハートさん「こんばんはー」
羊羹舐めるさん「ムッス」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 21:33:42)
ゲームマスター「おっす」
海ちゃんさん「こんにちはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/03 21:31:21)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 21:31:10)
ゲームマスター「おっす」
オーリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 21:23:50)
ゲームマスター「よーすー」
復活劇さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 21:04:14)
チョイボンゲさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 20:56:44)
ゲームマスター「よくきた」
とんとろさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 20:46:42)
ピーチ姫さん「あぁん、もう、気持ち良すぎて、困っちゃう・・・・。」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/04/03 20:45:05)
ゲームマスター「2130」
ゲームマスター「上村埋まったので」
戻る