過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
ヘテロクロミア
すな ◆68kJItLmjE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
エグゾスカル零
でっていう ◆/QCahdArko
[共有者]
(死 亡)
 
 
男色ディールカ
水彩 ◆/gO//RNj5w
[共有者]
(死 亡)
 
 
お魚いっぱい♪
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[村 人]
(生存中)
 
 
平成の龍馬
◆8eL.ybwy7c
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドラッグ
◆6sSPTdHP3.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
伊佐奈
古戸 ◆LnwEdSko6M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ガチホモいるか
向日葵 ◆//XeXssYUI
[占い師]
(死 亡)
 
 
海洋ホモ乳類
むつ ◆XfcXaidysw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
閉ざした記憶
もか ◆ToMoKa.aQ6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
すもももホモ
海女 ◆fHvZOgYaXw
[村 人]
(生存中)
 
 
好きな役職
けーら ◆Haaku/Rgis
[村 人]
(死 亡)
 
 
松岡修造
◆u79BzCqFug
[狂 人]
(死 亡)
 
 
離婚届
神様 ◆UDKcDoIOp2
[村 人]
(死 亡)
 
 
KEY
◆14zEhnsV2Y
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
種火
ネコミミ ◆Sister/r8k
[村 人]
(生存中)
 
 
フォルテ
◆66BTj9axPQ
[猫 又]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】新歓の季節18猫村 〜 137948番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「まあ冗談だt分かってるので大丈夫ですよw また来てくださいね!!」
海洋ホモ乳類さん「GMさんこんなに勉強になる村を建ててくれてありがとうございました!
何度もログ読んで勉強します!おつかれさまです」
海洋ホモ乳類さん「いるかさんの村何回か訪れてますが、いつもホモホモとごめんなさいね
でもホモホモ言うのも愛なのですよ〜」
海洋ホモ乳類さん「あ、占い両偽主張がない限りドラッグさん残しはないか・・
ドラッグさん噛まれないのも怪しく見えるだろうし
GMさん遅くまで解説してくれて本当にありがとうです!」
ゲームマスター「ですね!狼の作戦が上手かったから信用は下がってしまいましたが、良い仕事をされてたと思います。」
海洋ホモ乳類さん「ドラッグさん●出しもあったか!ちょっと忘れてた馬鹿な私・・
ドラッグさん残しも消されちゃったしやっぱ占いすごいいい」
海洋ホモ乳類さん「やっぱガチホモさん先吊と対抗占いが後々見るときつかったのかな・・
占いさんは今回作戦のせいで信用薄くなっちゃったけど、村陣営にとって非常にいい職業であることには変わりないのですね!」
ゲームマスター「結果的に真がドラッグさんを占った事により「両視点一致する狼位置が発生した」ので詰みが早まってしまった事が原因の1つかもしれません」
海洋ホモ乳類さん「そうっすよね!
狩人初日は私いざとなったら私狩で見られてのガチホモさん吊りもできる可能性もあっただろうし、なんでも噛めるしよかったです!
ネコさんにも○が出せたし、猫噛みしなくて済んだし何が悪かったのか分からないくらいですの」
ゲームマスター「ただ潜伏狂人を噛んだとはいえ、初日狩人&狼の初手○が猫という好条件を考えれば相殺してもお釣りがくるレベルだとは思います」
海洋ホモ乳類さん「修造さん狂人さんだったし狼側きつくなったよなあ・・」
ゲームマスター「初手●からの信用勝負はホントグレコンが難しいなあ
初手○進行なら早期の決め打ちを村に迫って真吊らせて狐は告発なりなんなりでなんとかするという方法もありますが…」
ゲームマスター「なるほど」
ゲームマスター「となると修造さん噛みで真のグレーが1つ狭まってるのが後々響いてるのですかねこれ」
種火さん「占い吊るかドラッグ吊るかは好みでいいかな
占い吊るなら狩対抗出してからになるけど」
海洋ホモ乳類さん「確か共有さんが前の日にガチホモ吊り考えてました」
ゲームマスター「村が「ガチホモさんの信用を低く見てる」場合、狩人COのドラッグさん吊って両視点追うよりはドラッグさん残してガチホモさん吊った方がまだ村が何とかなりそうな気がするんですよね。今回みたいに身内切りを除けば。」
海洋ホモ乳類さん「霊界視点かもだけど真吊りありそうですね
これは初日●引きじゃなかった場合も見てみたかったなあ」
ゲームマスター「まあその場合でもドラッグさん吊りでも両視点追えますが」
ゲームマスター「これ真がドラッグさん●引いてなければあの日に真吊りになってた可能性あるのかな?」
ゲームマスター「案外狼視点厳しい状態だったんですね」
ゲームマスター「初手●引かれから楽しくてアグレッシブな信用勝負を見させていただいてありがとうございました」
種火さん「狐候補1残しなら今回と変わらんね」
閉ざした記憶さん「いやでもやっぱり信用勝負は楽しいね!((((o>ω<)o)))
今回は負けちゃってごめんなさいですけども。
明日早いんで村立てありがとです。」
ゲームマスター「逆に閉ざしたさん吊りなら確実に村は引き分け以上だと思いますが」
ゲームマスター「5人昼に真を仕事終了吊りすると、閉ざしたさん視点狐候補が1残るのでこっち視点完全にケア出来なくないです?」
種火さん「嫌だめじゃん」
種火さん「魚吊れないなら先にグレ吊ってもいいよ変わらんし」
種火さん「共有噛み魚●のグレ○なら魚吊りで次の日2人とも○出し
真を仕事終了吊りして最終日狐候補0」
ゲームマスター「いや5人昼にいるかさん吊りだと閉ざしたさん視点うどんの可能性がある気がします
5人昼に吊るのは閉ざしたさんじゃないですか?これならガチホモいるかさん視点完全積みだ」
ゲームマスター「あーごめんなさいネコミミさんの仰る通りだなぁ
今回みたいに真が7人昼に対抗占いしてる場合なら詰まないけど、7人昼と5人昼で両方グレー○出して来たら詰みか」
ゲームマスター「あれそうなると村視点5人昼に閉ざしたさん吊りド安定になるんですか
終われば村勝ち、終わらなければ最終日狼に種火さん噛ませて狐なら引き分け、そうでないなら占いロラ完遂で村勝ち」
閉ざした記憶さん「私が銃殺っぽい死体だしてなかったら、完灰を狐ケアで吊れるけど松岡さんで出しちゃったからいるか吊りができるってことか」
ゲームマスター「弟子を持つほどガチ勢じゃないです!w>海洋さん」
ゲームマスター「あ、そうか 5人昼時点で真視点狐候補0、狼騙り視点狐候補1ですか」
種火さん「狼視点だとそんな詰みルート取れない」
海洋ホモ乳類さん「会話が高度すぎる・・orz
GMさんに弟子入りしたい・・・(切望」
ゲームマスター「5人昼で 占・狼騙り・猫・○・完全グレー
両視点最大1w1f想定なので狐候補の完グレ吊って最終日決め打ち…になりませんかね?」
海洋ホモ乳類さん「会話が高度すぎる・・orz
GMさんに弟子入りしたい・・・(切望」
種火さん「共有噛み→魚●で行くならその夜は普通にグレ占いしてる想定でしょ」
松岡修造さん「灰が一人残るはずだから全力キープさせるんじゃない?」
ゲームマスター「でも5人昼に両視点完グレ残ってるわけですしそこ狐だったら村負けませんか」
ゲームマスター「あれまじですかちょっと計算してみます」
ゲームマスター「それも面白そうですねww 「狼視点霊能が 占霊狼 に見えて潜伏占い狙いだったんだろう」で筋も通りますしねー」
種火さん「GMのやつは5人昼でいるか吊りして詰みだよ」
閉ざした記憶さん「それでもよかったというか、1w吊られてたんならそっちのがよかったかもね」
お魚いっぱい♪さん「GMさん村建てありがとう
村の皆さんお疲れ様です」
松岡修造さん「真ー真狼狼なら
霊噛んで狼どっちも撤回占いしよう(適当)」
ゲームマスター「霊界だと落ち着いてるから分かっても、騙りやってるとなかなかすぐ出てこないですよね…物凄く気持ちわかります 惜しかったですどんまい!」
ゲームマスター「はいっ(・ω・)b」
閉ざした記憶さん「ごめん」
閉ざした記憶さん「それでいいじゃんwwwwやっぱり私詰め甘いわwwwww」
閉ざした記憶さん「あ、そうだった」
ゲームマスター「で良いかなーと思ったんですが、うーん、どうだったのでしょう。
真が7人昼にグレー○打たず対抗占ったのは狼にとっても辛かったとは思います。」
ゲームマスター「共有噛み→魚さん● 7人昼に魚さん吊って両視点最大人外2 → 確定○のすももさん噛み○→真が離婚さんか種火さんどっちかに○出すから両方の結果用意しといて後だしで同じ方のグレーに○ 5人昼でもう片方のグレー吊らせる → 3人最終日決め打ち」
ガチホモいるかさん「GMさん同村さんありがとうございました
落ち着きがないですね私のログ。精進します」
閉ざした記憶さん「というか私は偉そうなこと言えないので……はい。ごめんなさい。」
伊佐奈さん「GM村立てありおー」
閉ざした記憶さん「や、ほんとはダメだけど……
でも離婚さんじゃなくて共有噛んだところで、私は離婚さんか種火さんに○だしてどっちか吊ってもらわないと無理だったから……」
ヘテロクロミアさん「皆さんお疲れ様でした。ログ読みに行きます。それではノシ」
伊佐奈さん「おつおー」
海洋ホモ乳類さん「GMさん村建てありがとう&同村のみなさまお疲れ様です!
お仲間さんの動きや作戦すばらしかったし、とても勉強になりました!
なんの力にもなれなくて申し訳ないです」
ゲームマスター「まあ確かに離婚さん噛みによって、種火さん吊りで両視点追える形ではありましたね。
私はお魚さん吊って、真に種火さん占い指示、閉ざしたさんに対抗占い指示を出す気はします。」
エグゾスカル零さん「GMはホモでない主張の急先鋒として生きてくのか… 辛ぁい…
死に…たぁい…っていう… 自分を偽り続ける日々がはじまる…」
ゲームマスター「なるほど…」
松岡修造さん「グレを吊らせる必要があるのに噛んでいいの?」
ゲームマスター「役職を引きたい人はいるかアイコンにしましょうww」
閉ざした記憶さん「種火さん吊って、お魚吊って、最終日占い決め打ちでいいやとおもったけど先に狼吊られたから負け」
ヘテロクロミアさん「アイコンロラでよかったんや・・・」
フォルテさん「いるかアイコンロラは正義でした。村たてありがとうございました」
ゲームマスター「そうなんですか?離婚さん噛んだ後、種火さん●にすべきだったという話ですか?」
海洋ホモ乳類さん「いるかアイコンすごいっす!>GMさん」
エグゾスカル零さん「GM村建て乙でした!!っていうwww村陣営おめでとう!!っていうwww
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
好きな役職さん「GMさん村だてありがとうございました。
同村の皆様お疲れ様でした。」
すもももホモさん「噛みに惑わされてしまった。(´・ω・`)
GM村たてありがとうございました」
ゲームマスター「ところでいるかアイコン6人全員役職に就職してしまいました」
お魚いっぱい♪さん「お疲れ様です」
閉ざした記憶さん「離婚さん噛み自体は間違ってなかったと思う」
ゲームマスター「真占いは信用が厳しい中ドラッグさん占いとか対抗占いとか非常に良かったと思います。とても見所のある勝負でした。」
すもももホモさん「占い切ってごめん。勝ったから許して。」
離婚届さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「うーんなんというか狼は素晴らしい作戦だったんですが惜しかったです。離婚さん噛みが…あれでしたね。」
エグゾスカル零さん「勝つは勝ったが酷かったなー 相方、占いすまんかったっていうwww」
エグゾスカル零さん「乙っていうwww」
好きな役職さん「自分の終盤の理解力が低すぎて勉強不足なんだなと思いましたまる」
海洋ホモ乳類さん「お疲れ様です!
お仲間さん私占いの横に居てごめんなさい!」
ガチホモいるかさん「勝てた気がしません。ごめんなさい」
すもももホモさん「終わった。お疲れさまでした。」
種火さん「お疲れ様」
ガチホモいるかさん「お疲れ様でした」
閉ざした記憶さん「いやあグレコンみすりました。ごめんなさい。」
ヘテロクロミアさん「お疲れ様でした。」
松岡修造さん「おつかれさまー」
好きな役職さん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。村陣営の皆さんおめでとうございます。」
フォルテさん「おつかれですにゃん」
猫 又」の勝利です!(14/04/03 22:39:22)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

8日目 投票結果。
種火さん0 票投票先 → 閉ざした記憶さん
お魚いっぱい♪さん1 票投票先 → 閉ざした記憶さん
すもももホモさん0 票投票先 → お魚いっぱい♪さん
閉ざした記憶さん3 票投票先 → フォルテさん
フォルテさん1 票投票先 → 閉ざした記憶さん
エグゾスカル零さん「全然当たらんかったわ 必死の占の言葉も信じないしすまん>ガチホモいるか」
お魚いっぱい♪さん「ん〜特にないけど」
種火さん「記憶吊りだといるか真の俺狐捨てることになりますけどまぁいいです」
すもももホモさん「ところで魚は昨日俺に何の恨みがあったんだ?」
フォルテさん「記憶さんにさようならしますね」
ゲームマスター「あれだけ居たいるかアイコンが…絶滅…だと!?」
種火さん「両偽のすもも俺人外なら人外数合わないと思います」
すもももホモさん「じゃあ最後のいるか殺すか」
閉ざした記憶さん「猫に入れときます」
お魚いっぱい♪さん「それはないよ」
種火さん「記憶は俺狐に賭けて噛むしかないと思うんで」
すもももホモさん「お魚いっぱいと種火が両狼ならオタワだけど別に記憶吊っても」
ゲームマスター「まあ下界視点も狂狼か真狼ですよね大体…」
種火さん「すももがいるか投票してるんで村勝ちです
魚吊って俺噛みで記憶吊りとかそんなんでいいと思います」
フォルテさん「おはようにゃん」
閉ざした記憶さん「2wか1wかわかんないですけど任せます」
すもももホモさん「ぶっちゃけ狼には見えない」
好きな役職さん「狼混ざってないでこの噛みはありえないだろ流石に」
伊佐奈さん「真狼−真狼でドラッグ・お魚…あ、ホントだ。ガチホモ狐主張や(・ω・;)」
エグゾスカル零さん「やべぇすまねぇ」
すもももホモさん「おはよう」
ガチホモいるかさん「メタでてくるといけませんね…対抗の占霊ラインの中透けでクロスラインがありすぎるって噛まれなくて思っちゃいましたし…」
好きな役職さん「狐が」
閉ざした記憶さん「狂人COします」
お魚いっぱい♪さん「おっはようにゃん」
ゲームマスター「エグゾスカル零さんお疲れ様でした。」
好きな役職さん「ガチホモ視点辛くねって言おうと思ったけど3人最終日だった 色々抜けてるわ」
種火さん「おはよう」
閉ざした記憶さん「占いCO 閉ざした記憶●」
8日目の朝となりました。(14/04/03 22:35:02)
エグゾスカル零さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エグゾスカル零さんを狙います。 >>> 閉ざした記憶 <<<
ゲームマスター「種火さん●打つと閉ざしたさん視点対抗非狼主張になりますか」
エグゾスカル零さんの会話「まーどーせガチホモは吊るつもりだったけどなー 胃が痛い」
種火さんの独り言「お魚吊って俺噛みで終わり」
伊佐奈さん「種火●出してKEY潜伏狂人でいけるんじゃね?」
ゲームマスター「お魚さん吊ったら閉ざしたさんが対抗に●出して「種火さん狐あり得るから先に吊って」で5人でそこ吊って最終日決め打ちコースあるのかなーと思ってましたが…ふむなるほおど…」
海洋ホモ乳類さん「今日はすもももか共有噛み??」
閉ざした記憶さんの遠吠え「種火吊ってくれると思ったんですがだめでした。ごめんなさい。」
松岡修造さん「ありえないけど」
エグゾスカル零さんの会話「お魚→閉ざした かなー あー自信ねー 相方&村すまん」
松岡修造さん「まだ種火狼が残ってるのでね 」
フォルテさんの独り言「両偽、狼が出ているなら囲いが無さ過ぎて謎いんだが」
ヘテロクロミアさん「ガチホモいるかさんお疲れ様でした。」
ガチホモいるかさん「くそ占いで申し訳ですね」
海洋ホモ乳類さん「占いさんお疲れ様です!」
ゲームマスター「あ、そうかそっちから吊ったらどうやっても両視点詰みですか」
種火さんの独り言「すももがいるか投票できるなら大丈夫やろ」
ガチホモいるかさん「お疲れ様でした」
エグゾスカル零さんの会話「変えてしまったがこれでよかったのか 致命的ミスなのか」
ゲームマスター「ガチホモいるかさんお疲れ様でした。」
種火さんの独り言「占いロラして終わり」
閉ざした記憶さんの遠吠え「負けた☆」
すもももホモさんの独り言「いきなり接続途切れたGMありがとう」
閉ざした記憶さんの遠吠え「うっはwwwwwwwごめんwwwwwwwwww」
好きな役職さん「ファッ!?」
7日目の夜となりました。(14/04/03 22:32:00)
ガチホモいるかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
種火さん0 票投票先 → ガチホモいるかさん
ガチホモいるかさん3 票投票先 → 閉ざした記憶さん
お魚いっぱい♪さん2 票投票先 → すもももホモさん
エグゾスカル零さん0 票投票先 → ガチホモいるかさん
すもももホモさん1 票投票先 → ガチホモいるかさん
閉ざした記憶さん1 票投票先 → お魚いっぱい♪さん
フォルテさん0 票投票先 → お魚いっぱい♪さん
海洋ホモ乳類さん「んむ?再投票??」
再投票してください。
ヘテロクロミアさん「お疲れ様でしたー」
好きな役職さん「すもも噛まれてると思ってたからすまん」
離婚届さん「お疲れ様でした」
離婚届さん「だから勝ち確だって」
ゲームマスター「お疲れ様ー」
ゲームマスター「発言を見てると切迫した感じの出てる真占いのほうに分がある…のかな?
CO数、●位置の主張とかは狼に分があるように見えますけども」
男色ディールカさん「面白い展開だから最後まで観たいが、この辺で失礼する
村建てありがとうございました」
好きな役職さん「離婚噛まれてガチホモが対抗占いならGMが言ってる手順で詰むね」
ゲームマスター「種火さんが両○になると占いロラで詰むから、閉ざしたさんは対抗占いするしかないよなあ」
海洋ホモ乳類さん「種火さんが両偽を言い出した・・!」
ガチホモいるかさん「でてるなら明日私吊ってください」
すもももホモさん「だから占いの●吊るくらいなら両偽見てガチホモ吊りたい」
ガチホモいるかさん「私とお魚で対抗の狼全部でてますか?」
すもももホモさん「ついでに呪殺を恐れてるようにも見えない」
好きな役職さん「離婚噛まれてた なにいってだこいつ」
好きな役職さん「両占い視点で今グレ2じゃないですかね」
種火さん「両偽」
ゲームマスター「ただここでの離婚さん噛みの意図は後で聞いてみたいところです
すももさん噛みでGJ出ても偶数に戻るだけかなーと思ってました」
種火さん「記憶視点対抗1●2偽猫1霊能1
閉ざした記憶狼で狂人しか繋いでないことになる」
ガチホモいるかさん「だからなんでか説明してくださいよ。。。」
すもももホモさん「グレー噛むってことはグレー狭めても痛手がないってことだろ」
ガチホモいるかさんグレコンなのにグレー噛むんですか
すもももホモさん「閉ざした記憶が信用取りに来てる狼には見えないけどガチホモ真で記憶狂にも見えないんだよなあ」
エグゾスカル零さん「ま、離婚は死んだがね」
ガチホモいるかさん「明日これで完璧に仕事が終わるんですね」
男色ディールカさん「でっていうには、弱腰ぐらいの進行で行けとアドバイスした
いけるかもしれないな」
ゲームマスター「お魚さん吊って閉ざしたさんは対抗占い、ガチホモさんはラスグレ占い指示でしょうか」
エグゾスカル零さん「◆閉ざした記憶さん 「ここでグレー占わないのってグレコンかなんかです?」
◆ガチホモいるかさん 「グレーを占わないのはグレーに人外を見てないから」
そうそう種火、離婚がグレーだぜ」
ガチホモいるかさん「対抗さえ吊ってもらえたらそれでいいです」
閉ざした記憶さん「そうですか」
すもももホモさん「占いに真いるとも思ってないからグレー指定するなら占い吊ろうぞ」
種火さん「噛みと占い先が両偽すぎるから占いに触れて、どうぞ」
お魚いっぱい♪さん「ほーいCO無しですよ」
ガチホモいるかさん「絶対言いません」
好きな役職さん「霊界視点だと大差ないけど下界視点だとこれ大差あるだろ」
ガチホモいるかさん「言いません」
海洋ホモ乳類さん「ここで対抗占うと偽感が増す気がするような・・?どうなんだろう」
エグゾスカル零さん指定:お魚いっぱい
フォルテさん「完グレ噛みですね」
閉ざした記憶さん「ガチホモさんは次にこういうんですよね
種火が狐かもしれません 種火を吊ってくださいって」
離婚届さん「勝ち確」
ガチホモいるかさんグレーを占わないのはグレーに人外を見てないから
ゲームマスター「いやこの対抗占いすごく良いと思います
信用が不利だからこそ徹底的に狐候補を狭めない的な意味で」
男色ディールカさん「やけっぱちだろうな」
好きな役職さん「魚吊って同じところ占わせればいいだけだから大差無いけど」
ガチホモいるかさん「ちなみにあの龍馬GJの日私護衛の狩人いますか?
いたら昨日出てほしかったですけど」
ゲームマスター「ふむふむ」
閉ざした記憶さん「ここでグレー占わないのってグレコンかなんかです?」
エグゾスカル零さん「おはよう 覚悟完了!!」
好きな役職さん「ふぇえなんで対抗占ってんだよぉ」
ゲームマスター「離婚届さんお疲れ様でした。」
種火さん「おはよう」
ガチホモいるかさんはい、私視点仕事終了でも別にいいです。読み間違えてたらごめんなさい
必ず対抗を吊ってください、それだけです。狐が勝つならもう仕方ないと思います。
7>5>3>
3吊あります、吊切れますよね?対抗視点知りませんが。
お魚いっぱい♪さん「おっはようにゃん」
ガチホモいるかさん初手●、偽霊、偽猫、偽狩(●)、対抗
でおそらく狼陣営は全露出しています。
いるのは狐です、呪殺していなければ
◆エグゾスカル零 「真狩いるなら私護衛で 明日はガチホモを吊る」
これ言われるなら狐考慮なんて私がもうする義理はないのです
きっといないと思いますが
ゲームマスター「完グレ●打ちならそこの完グレ吊って翌日だと思います」
閉ざした記憶さん「昨日宣言しました」
すもももホモさん「おはよう」
フォルテさん「おはよう」
閉ざした記憶さん「占いCO お魚いっぱい●」
ガチホモいるかさん「占いCO 閉ざした記憶●」
7日目の朝となりました。(14/04/03 22:24:20)
離婚届さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
離婚届さんを狙います。 >>> 閉ざした記憶 <<<
海洋ホモ乳類さん「そう思うと私死んでよかった>GMさん」
ガチホモいるかさんの独り言「真早々に切ってる言い方でしょ」
ガチホモいるかさんの独り言「単純に弱いだけなんだろうけど・・・」
好きな役職さん「手順多少違ってもこれになるかな 完グレに●撃つとどうなるんだこれ」
ガチホモいるかさんの独り言「占い師になるといつも空回りする」
種火さんの独り言「KEY狐以外ならすももでも吊っとけばいいんだけど」
フォルテさんの独り言「GJ出ても偶数になるだけ、で共有チャレの予感」
ゲームマスター「逆に言うと海洋さん狐を主張できるので、閉ざしたさん視点確定銃殺が出ない理由として役に立つと思います」
ガチホモいるかさんの独り言「何がいけなかったかなー」
エグゾスカル零さんの会話「◆種火 「いるか真なら真狼ー真狂の2w1m死亡
記憶真なら狂初日真狼ー真狼の2w1m死亡
明日占い切る意味は薄い」
どーして2Wかな? KEYが狐の可能性は? ってことでこっちかな」
種火さんの独り言「両偽考えるのめんどいなぁ」
ドラッグさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「だと思いますー>けーらさん
最終日閉ざしたVS魚さんで」
海洋ホモ乳類さん「私の死に方が狐と見られるとお仲間占い視点2w残りになりますね」
フォルテさんの独り言「吊り3、完グレいたら吊りか占い吊るか」
閉ざした記憶さんの遠吠え「ちょっと賭けてみよう」
エグゾスカル零さんの会話「3吊りあるのでグレーいっとくか」
すもももホモさんの独り言「閉ざした記憶が真には見えない。ただガチホモが真なら信用挑むかなあという気がするけど。」
閉ざした記憶さんの遠吠え「 」
エグゾスカル零さんの会話「宣言通りガチホモ吊るか それとも種火か離婚か」
ゲームマスター「明日真占いが完グレどっちかに必ず○打つから、明後日共有噛んで同じ方に後だしで○打ちますね」
閉ざした記憶さんの遠吠え「んーとグレ噛みできるっけ」
フォルテさんの独り言「3人外は消去済」
好きな役職さん「すもも噛み魚●だと今日ホモ吊ってホモが○出してたところ占わせて完グレ吊って最終日殴りあいですかわかりません」
閉ざした記憶さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「ガチホモ視点1w1f残り、閉ざした視点2w1f残りと見るのが自然…でしょうか?」
閉ざした記憶さんの遠吠え「 」
閉ざした記憶さんの遠吠え「 」
閉ざした記憶さんの遠吠え「 」
閉ざした記憶さんの遠吠え「とはいえ猫噛みさせちゃうと3死亡確定見せちゃうからなあ」
エグゾスカル零さんの会話「そして相方乙でした…」
好きな役職さん「狂潜伏死してるから いや、狂初日か俺辺りで見れば一応対応はできるんだけど
KEYがすげー狂っぽい死に方してるし」
種火さんの独り言「詰みね」
フォルテさんの独り言「共有さん逝かないでええええ」
閉ざした記憶さんを占います。 >>> ガチホモいるか <<<
種火さんの独り言「これで両方積みまで」
エグゾスカル零さんの会話「両偽でドラッグ狐とかすごく嫌だな」
ガチホモいるかさんの独り言「コピペミスって消えた、最悪」
閉ざした記憶さんの遠吠え「やるねえ」
海洋ホモ乳類さん「お仲間おつかれさまです!」
エグゾスカル零さんの会話「【ガチホモいるか】海洋ホモ乳類●お魚いっぱい♪○平成の龍馬○すもももホモ○ドラッグ●
グレー: 離婚届 / 種火 / フォルテ

【閉ざした記憶】フォルテ○平成の龍馬○ドラッグ●松岡修造○すもももホモ○
グレー: お魚いっぱい♪ / 離婚届 / 種火 」
ゲームマスター「ドラッグさんお疲れ様でした。」
6日目の夜となりました。(14/04/03 22:19:19)
ドラッグさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
種火さん0 票投票先 → ドラッグさん
ガチホモいるかさん0 票投票先 → ドラッグさん
お魚いっぱい♪さん0 票投票先 → ドラッグさん
エグゾスカル零さん0 票投票先 → ドラッグさん
すもももホモさん0 票投票先 → ドラッグさん
ドラッグさん8 票投票先 → フォルテさん
閉ざした記憶さん0 票投票先 → ドラッグさん
離婚届さん0 票投票先 → ドラッグさん
フォルテさん1 票投票先 → ドラッグさん
好きな役職さん「これ露出人外数が微妙なんだよなあお互いに」
ゲームマスター「完グレ●は主張としてちょい信用が落ちるような気は…します」
ガチホモいるかさん「先に狼吊っていいよ」
フォルテさん「猫ルー2度目///」
すもももホモさん「といってももう時間ないか」
ガチホモいるかさん「ないよ、呪殺だしてると思う」
ゲームマスター「すもも噛んでお魚●で良くないですかね?
5人朝に真占いと同じ場所○(離婚or種火)にして、もう片方のグレーを吊らせて
最終日3人猫・真・騙りで決め打ち」
すもももホモさん「ドラッグLWの可能性があるならグレー吊りでもいいと思う」
ガチホモいるかさん「私視点対抗をあと吊るだけでも終わるかもしれないのに」
種火さん「いるか真なら真狼ー真狂の2w1m死亡
記憶真なら狂初日真狼ー真狼の2w1m死亡
明日占い切る意味は薄い」
ドラッグさん「猫るーしようぜ!うまくいけフォルテ吊れば人外吊れるし最高だぜこれが」
ガチホモいるかさん「何も反論できないです」
ガチホモいるかさん「意味わからないんですけど切ってるなら理由いって下さい」
閉ざした記憶さん「明日お魚占います」
ガチホモいるかさん「はぁ」
すもももホモさん「別に占いに真いるとは限らない」
伊佐奈さん「狂人生存、もしくは銃殺で吊りが減ってれば○でも問題ないけど」
エグゾスカル零さん「真狩いるなら私護衛で 明日はガチホモを吊る」
フォルテさん「ドラッグさんが楽しそうで何よりです」
ガチホモいるかさん「共有さん、私の偽で結果、何をうみますかねぇ」
お魚いっぱい♪さん「身内●と狩Coは重なると面白うことなってるにゃ」
エグゾスカル零さん「◆ドラッグさん 「実は俺猫なんだ!占い両吊りで頼む!!」
おもしろーい」
ガチホモいるかさん「あれでしょ、◆閉ざした記憶 「私が占い以外なら炙りたいところだけど、ここで「自分守ってくれた狩人いたら出ろ」とは言いにくい」
これ言えたのそういうことでしょ」
すもももホモさん「◆ドラッグさん 「実は俺猫なんだ!占い両吊りで頼む!!」
ごめん無理」
エグゾスカル零さん「ぶっちゃけガチホモの真は切ってる」
離婚届さん「どちらにせよ共有護衛出来ないのは残念だな
真ならごみ」
ドラッグさん実は俺猫なんだ!占い両吊りで頼む!!
男色ディールカさん「ともにゃんなら仕方ない」
伊佐奈さん「明日完グレに●出せば詰みは回避できるか」
ガチホモいるかさん「理由は完グレ放置で1番怖かったのだけどクソワロタ...」
ゲームマスター「真の占い先は非常に良いと思います
完グレ占って狐でも確実に対応される上に偶数に戻るだけなので対抗を破綻させられる可能性のあるそっち占いの方がいくらか挽回できそうですしね」
海洋ホモ乳類さん「共有さんおつかれさまです!」
エグゾスカル零さんじゃ遠慮なく 指定:ドラッグ
フォルテさん「びっくりするほどの黒さにワロタ」
ドラッグさん「◆ガチホモいるかさん 「占いCO ドラッグ●」
え、なにこれは」
閉ざした記憶さん「じゃあドラッグ心置きなく吊っていいよね」
種火さん「いきなりかよ!」
離婚届さん「あん」
お魚いっぱい♪さん「おっはようにゃん」
種火さん「おはよう」
すもももホモさん「ガチホモ真、記憶狂はないと思う、狼に勝ち目がなさすぎるから」
エグゾスカル零さん「ドラッグ確定●っすか」
離婚届さん「ガチホモ偽なら私に●うち」
ゲームマスター「男色ディールカさんお疲れ様でした。」
ガチホモいるかさん「クソワロタ」
ドラッグさん「ガチホモ護衛」
閉ざした記憶さん完灰が狭くなってきたので対抗の○占い
お魚とかどうせ囲いだろうから占わないでいいよね
◆すもももホモさん「平成の龍馬が噛まれる場所には見えない。単純に。」
なんかこのはつげんはきになるけど
男色ディールカさん「お疲れさん」
エグゾスカル零さん「おはよう 覚悟完了!!」
フォルテさん「おはよう」
閉ざした記憶さん「占いCO すもももホモ○」
ガチホモいるかさん「占いCO ドラッグ●」
6日目の朝となりました。(14/04/03 22:13:54)
男色ディールカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
男色ディールカさんを狙います。 >>> 閉ざした記憶 <<<
好きな役職さん「これはドラッグ●ですわ」
ゲームマスター「狂狼‐真狼のドラッグ狐を見るかどうか、でしょうか
見ないなら確かにそうかドラッグさん吊りで行けますね!」
種火さんの独り言「潜伏狩の身内切り狩COに見えるよなぁ」
海洋ホモ乳類さん「◆ガチホモいるかさんの独り言 「クソワロタ」
なにがあったんだ!」
種火さんの独り言「龍馬噛みが謎」
エグゾスカル零さんの会話「【ガチホモいるか】海洋ホモ乳類●お魚いっぱい♪○平成の龍馬○すもももホモ○
ドラッグ / 離婚届 / 種火 / フォルテ

【閉ざした記憶】フォルテ○平成の龍馬○ドラッグ●松岡修造○
お魚いっぱい♪ / すもももホモ / 離婚届 / 種火 」
好きな役職さん「明日真が○引くなら一応両視点ドラッグ吊りで間に合うよね一応」
ガチホモいるかさんの独り言「クソワロタ」
ドラッグさんを占います。 >>> ガチホモいるか <<<
種火さんの独り言「真狼ー真狂ならいるか真2w1m死亡
真狼ー真狼なら狂初日の記憶真2w1m死亡●狼」
ゲームマスター「真視点だと厳しいムードを察した上でドラッグさん占い…とかもありなのでしょうか」
男色ディールカさんの会話「吊る予定」
離婚届さんの独り言「もうグレにいない可能性あるがな」
エグゾスカル零さんの会話「明日あたりガチホモ吊る?」
種火さんの独り言「ちゃう」
種火さんの独り言「真狼ー真狂なら
いるか視点2w1m死亡+●狩狼
記憶視点1w1m死亡●狼」
離婚届さんの独り言「閉ざした真なら多分すもも」
男色ディールカさんの会話「半々だけど、ここまで信用で来ているなら別に関係ないかな
呪殺がここから出ればそれで良いし」
ゲームマスター「共有噛みすもも○で対抗吊り押しますかね
真の占い先は狐候補2択だし、明日銃殺出ずに真吊っても狼視点狐候補1まで絞れる もう真を吊らせに行った方が良いタイミングに見えます」
閉ざした記憶さんの遠吠え「共有噛みだから私がやるよ」
離婚届さんの独り言「ガチホモ偽なら私に●うち」
ドラッグさんの遠吠え「そですね男色噛みます」
閉ざした記憶さんの遠吠え「今日は共有一枚抜いておこうか」
エグゾスカル零さんの会話「海洋が狩狐の可能性ってどれくらいみてる?」
男色ディールカさんの会話「ガチホモのグレーはもう離婚届と種火、それとドラッグ閉ざしたのみか」
ゲームマスター「狼視点の狐候補が離婚さんと種火さん」
KEYさん「ちくしょ」
海洋ホモ乳類さん「◆閉ざした記憶さんの遠吠え 「あれ潜伏狂かな?」
やっぱ下界だと狂人に見えるのか」
ドラッグさんの遠吠え「狐っぽくはなかったし狂人かと」
エグゾスカル零さんの会話「KEYは一応狐の可能性もあるね 消極的に溶け込んでみる的な」
ゲームマスター「狼的には最高の位置から猫が出てきましたし非常に良い調子ですね
対抗-霊能-ドラッグ-お魚で4w主張するとは思いますが狐囲いたくないなら共有噛んですもも○かなあ」
ドラッグさんの遠吠え「さすがに吊られそうな気がマックス」
閉ざした記憶さんの遠吠え「あれ潜伏狂かな?」
ドラッグさんの遠吠え「 」
ドラッグさんの遠吠え「ふんふむ」
エグゾスカル零さんの会話「【ガチホモいるか】海洋ホモ乳類●お魚いっぱい♪○平成の龍馬○すもももホモ○
【閉ざした記憶】フォルテ○平成の龍馬○ドラッグ●松岡修造○
お魚、すももも 囲いあるかもね
KEY ガチホモ ドラッグ 囲い とか」
閉ざした記憶さんの遠吠え「さてと」
KEYさん「うお」
男色ディールカさんの会話「ドラッグ逆囲いなら別だがね」
海洋ホモ乳類さん「KEYさんおつかれさまです!」
男色ディールカさんの会話「閉ざした記憶に囲いがない」
ゲームマスター「KEYさんお疲れ様でした。」
5日目の夜となりました。(14/04/03 22:08:27)
KEYさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
種火さん0 票投票先 → KEYさん
ガチホモいるかさん0 票投票先 → KEYさん
お魚いっぱい♪さん0 票投票先 → KEYさん
エグゾスカル零さん0 票投票先 → KEYさん
すもももホモさん0 票投票先 → KEYさん
男色ディールカさん0 票投票先 → KEYさん
KEYさん10 票投票先 → フォルテさん
ドラッグさん0 票投票先 → KEYさん
閉ざした記憶さん0 票投票先 → KEYさん
離婚届さん0 票投票先 → KEYさん
フォルテさん1 票投票先 → KEYさん
閉ざした記憶さん「私が占い以外なら炙りたいところだけど、ここで「自分守ってくれた狩人いたら出ろ」とは言いにくい」
エグゾスカル零さん「◆フォルテさん 「好きな役職の次に初日挨拶おっそいKEYは人外で見てたにゃ
それもあるが把握系で気にはなってたんだぜ」
すもももホモさん「KEYが真でも記憶の○から偽猫って情報にはなるから心おきなく死んでいいよ」
離婚届さん「さかなしか囲い候補ないから占いたくない気持ちはわかるがね
占う意思を見せておけば噛み合わせしてくれるかもしれないぞ」
ドラッグさん「◆KEYさん 「まってくれええ」
これは偽猫(確信)」
フォルテさん「好きな役職の次に初日挨拶おっそいKEYは人外で見てたにゃ」
ゲームマスター「狼視点も村視点も狂人に見えそうですねw」
男色ディールカさん「○から猫が出たから別に構わない」
種火さん「片方○だし指定刺さってるから吊っていいよ
こんなん放置してたら狐の猫COが蔓延るわ」
ガチホモいるかさん「猫他にいるのか、よかった。ひつこく投票されては涙目ですよ」
エグゾスカル零さん「◆KEYさん 「まってくれええ」
却下だ」
ゲームマスター「ここで完グレ吊りは、閉ざした真で 真狼‐真狼 明日銃殺が出て潜伏狂人が居た場合半PPコースですがレアケすぎてあまり気にしなくて良いのでしょうか」
KEYさん「まってくれええ」
好きな役職さん「ここで狐の猫COくそ笑う 狂の枠補完したね」
海洋ホモ乳類さん「わーい狐吊りだ」
離婚届さん「狼で見てるなら囲い潰した方がいいよ」
エグゾスカル零さん「ほほう猫2で奇数か」
ドラッグさん「奇数なら猫放置でいいんだっけ
役職もってかれたりしたら眼もあてられん」
ガチホモいるかさん「◆閉ざした記憶さん 「割と銃殺とGJ重なってる感触はある」
なら確実に龍馬でいったと思いますが、あなた護衛の狩人だしてみてはいかがですか」
男色ディールカさん失礼。KEY吊りで
閉ざした記憶さん「うん?」
閉ざした記憶さん「そこ猫GJ」
種火さん「対抗出る時間くらい待てよwwwwwww」
ゲームマスター「占いどっちか真確定ならドラッグさん吊りで両視点追えるけどガチホモさん信じてないならもうそっち切る日なんですかね」
フォルテさん猫ですにゃん☆
閉ざした記憶さん「狼で見てる>離婚」
エグゾスカル零さん「◆閉ざした記憶さん 「割と銃殺とGJ重なってる感触はある」
どっち視点でもそうなってるね 龍馬と松岡」
男色ディールカさんじゃあ離婚届吊り
種火さん「クロスラインとか考えるなら信用勝負確定してから適当なところで●狩占えばいいよ」
KEYさん「え、ねこどす」
ドラッグさん「自分生きてるってことは閉ざした記憶LWとかありそで怖いがさすがにはやsうぎるか」
フォルテさん「もし自称狩人が噛まれないGJでない場合を考える。
狩人が狼or占い両偽orもう噛めない」
すもももホモさん「狂狼−真狼あるいは狼狼−真狂でグレコンされて狼の手のひらのうえって可能性はあるかもしれない。追えるかは知らん。」
離婚届さん「閉ざしたはさぁ対抗なにで見て何目で占ったかすぐ答えろ」
エグゾスカル零さん「◆男色ディールカさん 「KEYは猫か?」
返答やいかに」
閉ざした記憶さん「割と銃殺とGJ重なってる感触はある」
ガチホモいるかさん「私護衛もういりませんからね!」
ゲームマスター「◆閉ざした記憶さん 「占いCO 松岡修造○」
あー対抗の○がもう1人生きてればそっち○で良いかなと思ったけど狐囲わない為にやむなしで噛みあわせるしかないんですかね…」
KEYさん「おは」
ガチホモいるかさん「ああ、それなら私は狩人偽のクロスラインまで考えつつ●狙います」
フォルテさん「ドラッグ>閉ざした記憶さんと伊佐奈さんのライン確認かなって思ったんだ」
男色ディールカさんKEYは猫か?
海洋ホモ乳類さん「狂人さんおつかれさまです!」
松岡修造さん「おつかれさま 逆囲い発言はいらなかったなぁ」
閉ざした記憶さん◆松岡修造さん「どーせ明日●吊るんだからいまCOきいても同じ >お魚
どっちかというとここで狼がCOしたならBJだと思うから
狐狩よりですね または身内
身内はロラ完遂だから十二分にありえますね」
長文を貼って考えているアピールはしているけれど、それはありえる可能性をすべて考えているだけだよね
◆松岡修造さん「ドラッグさん 「噛みがよくわからん オハステとか吊られそうなんに」
ロラするからおはすては吊れないと思うよ
●が出たらさらに優先順位さがるし」
3日目のこれと言い、長文貼って占われ回避してる臭がすごい
ドラッグさん「ガチホモ護衛」
お魚いっぱい♪さん「おっはようにゃん」
フォルテさん「おはよう」
ガチホモいるかさん2日目◆すもももホモ 「海洋は猫または占いまたは霊能ならCOしとけ」
3日目◆すもももホモ 「閉ざした記憶の占い理由、龍馬の理由がわりとお魚いっぱいにも適応出来る件」
4日目◆すもももホモ 「(前略)ガツガツ護衛取りに行く気ないってことは、狼よりも狂狐臭いと思う
若干やる気ない真の可能性も生存」
2日目の余裕感、3日目は対抗落としてるし、4日目も同様。
対抗の内訳や実際どうであれ、彼は確実に私が死んだあと吊れないと思いました。
狼がどれだけ生き残るかはわかりませんが、私のグレーまだ広いので勝負にはなるはずです
狩人→私とおそらく死ぬと思ってます。吊れない位置占っていきます。もししななくて信用続行なら●狙いします
ゲームマスター「松岡修造さんお疲れ様でした。」
エグゾスカル零さん「おはよう 覚悟完了!!」
男色ディールカさん「おはよう」
閉ざした記憶さん「占いCO 松岡修造○」
すもももホモさん「平成の龍馬が噛まれる場所には見えない。単純に。」
ガチホモいるかさん「占いCO すもももホモ○」
5日目の朝となりました。(14/04/03 22:03:15)
松岡修造さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
松岡修造さんを狙います。 >>> ドラッグ <<<
ゲームマスター「まだ完グレ噛む余裕ありますね両視点のグレー結構広いですね」
種火さんの独り言「離婚届とか真っ先に吊りたいけど吊っちゃうとグレ崩壊しそう」
エグゾスカル零さんの会話「グレーならすもももかKEYだね」
伊佐奈さん「3−2になってればほぼ真ライン潰せたんだけど狂人からすれば真ラインが狼ラインに見えてるだろうから潜りますよねー」
エグゾスカル零さんの会話「了解です」
男色ディールカさんの会話「真想定だが一応両視点追えるところまでは追うよ」
ヘテロクロミアさん「狐把握。」
エグゾスカル零さんの会話「では閉ざした真想定で進めていくってことですな」
男色ディールカさんの会話「占いじゃない霊能」
ゲームマスター「身内切りが猫COじゃなく狩人COだったお蔭でこれ閉ざしたさんが明日○引きならここ視点の人外吊らないと両視点詰められないのか」
すもももホモさんの独り言「ないよな?」
男色ディールカさんの会話「クロモドが狂人で占いにで・・・あーなくはねえな」
ヘテロクロミアさん「おっと、狂人さんが噛まれそう?」
種火さんの独り言「あれ真なら銃殺GJがかなり濃いから別にいいけど」
すもももホモさんを占います。 >>> ガチホモいるか <<<
伊佐奈さん「おっとここで狂狐二択が」
エグゾスカル零さんの会話「だよねー 霊能に狼出るのは自殺行為 ライン切って対抗に●打った
伊佐奈が狂人かな」
ドラッグさんの遠吠え「おっけ」
ドラッグさんの遠吠え「KEYあたり?」
閉ざした記憶さんの遠吠え「修造でも噛んでおこう 100でお願い」
種火さんの独り言「●出した方からロラ指定かけたからちょっと期待してたのにね」
男色ディールカさんの会話「真狂、真狐だけはない」
ゲームマスター「◆すもももホモさんの独り言 「狂狼−真狼でグレコンされている可能性はありや?」
この可能性は私も見る気はしますね」
男色ディールカさんの会話「もしくは狂狼か狐狼」
種火さんの独り言「アレ真狩なら今の無駄指定でグレ1つ増えるねー」
男色ディールカさんの会話「占いは真狼だと思うよ」
伊佐奈さん「そこが猫なのは悪くないな」
閉ざした記憶さんの遠吠え「対抗噛みしちゃうと芋づる式に死んじゃうから」
ドラッグさんの遠吠え「なるほどー」
男色ディールカさんの会話「ガチホモは信用勝負に見えるから護衛はいらないとか言っておきながら今日の掌返しっぷりが酷いのでかなりオレの中では真切った」
エグゾスカル零さんの会話「ガチホモ狂の閉ざした真ってこと?」
閉ざした記憶さんの遠吠え「完灰噛むよ」
ドラッグさんの遠吠え「対抗噛んどきます?」
閉ざした記憶さんの遠吠え「いや別にいいさ」
閉ざした記憶さんの遠吠え「 」
種火さんの独り言「霊能に遺言されていく」
伊佐奈さん「おつおーー」
フォルテさんの独り言「ガチホモから●貰えると楽しいなあ。お弁当でもいいよ」
海洋ホモ乳類さん「お仲間おつかれさまです!
占いの隣にいて申し訳ない(あと名前)」
ドラッグさんの遠吠え「 」
すもももホモさんの独り言「多分ないか」
エグゾスカル零さんの会話「さてと ドラッグは狩CO ガチホモ護衛の日記
ガチホモ占い先死亡 @○噛みでたまたま占い先と一致
A銃殺GJ どっちかね? 占い真狂で見ていますか真狼でみていますか」
ドラッグさんの遠吠え「えらいこったす」
男色ディールカさんの会話「だがドラッグは狼だろうと思う」
ゲームマスター「伊佐奈さんお疲れ様でした。」
すもももホモさんの独り言「狂狼−真狼でグレコンされている可能性はありや?」
男色ディールカさんの会話「まずいな。閉ざした記憶の中身を読み間違えた可能性が高い」
4日目の夜となりました。(14/04/03 21:58:14)
伊佐奈さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
種火さん1 票投票先 → 伊佐奈さん
伊佐奈さん10 票投票先 → 種火さん
ガチホモいるかさん1 票投票先 → 伊佐奈さん
お魚いっぱい♪さん0 票投票先 → 伊佐奈さん
エグゾスカル零さん0 票投票先 → 伊佐奈さん
すもももホモさん0 票投票先 → 伊佐奈さん
男色ディールカさん0 票投票先 → 伊佐奈さん
KEYさん0 票投票先 → ガチホモいるかさん
ドラッグさん1 票投票先 → 伊佐奈さん
松岡修造さん0 票投票先 → 伊佐奈さん
閉ざした記憶さん0 票投票先 → ドラッグさん
離婚届さん0 票投票先 → 伊佐奈さん
フォルテさん0 票投票先 → 伊佐奈さん
ゲームマスター「逆にこれガチホモさん視点だとフォルテさんが狼に見えそうだなあ
銃殺じゃなければ狐囲い確認噛み&非狼の○を残したくない噛みに見えるでしょう」
海洋ホモ乳類さん「これ呪殺されたら大変そうだ」
ゲームマスター「思い切りが凄いですよね、潜伏が後1人いれば身内切り猫CO安定の場面だと思いますが最後の潜伏狼をあっさり切る辺り凄すぎる」
ガチホモいるかさん「怖いこといわないでください」
ドラッグさん「そんなもんなのか>フォルテさん
ロラ決まってるなら先にロラってから役職聞いた方がいろいろといい気がしたんだが
猫とかならすかさずCOしてるし」
エグゾスカル零さん「さて どうなんでしょうね」
ガチホモいるかさん「あ?共有指定霊ロラじゃないならそうとう終わってるんですが」
松岡修造さん「どーせ明日●吊るんだからいまCOきいても同じ >お魚
どっちかというとここで狼がCOしたならBJだと思うから
狐狩よりですね または身内
身内はロラ完遂だから十二分にありえますね」
すもももホモさん「もともとドラッグ吊りたかったんじゃないすかね」
好きな役職さん「味方全殺し信用勝負とかようやるなあいやほんと」
ゲームマスター「ここでの自分の○噛みは非常に強いけど銃殺対応が結構難しいタイミングだし、ガチホモさんもそこで銃殺が出せれば一気に信用挽回できると思って占ったのでしょう」
種火さん「ロラ中断って言ってんだから吊る気満々じゃねーか」
離婚届さん「ドラッグ●って真狂に見えるけどね」
お魚いっぱい♪さん「指定があらぬ方向にとんでしまってにゃのね」
フォルテさん「CO無ければ吊って占い両視点ケアだと思うよ>ドラッグ」
伊佐奈さん「猫かどうかだけ確認のつもりでCO聞いたんじゃない?」
ガチホモいるかさん「伊佐奈と潜伏占いに何にそんなに信用あるんですかねぇ」
すもももホモさん「◆閉ざした記憶
「私もグレーに猫狩いたらほぼ詰みでしょうから護衛されないかなーとは
狩人さん占っちゃってたら1日だけ護衛ください」
ガツガツ護衛取りに行く気ないってことは、狼よりも狂狐臭いと思う
若干やる気ない真の可能性も生存」
ゲームマスター「どっちかと言うと私はこれ共有噛みGJか何かに見えそうですね…」
伊佐奈さん「ドラッグ●は狂人っぽくはないね」
ドラッグさん「どっちにしてもロラ完遂だったろうにわざわざなぜCOさせたし・・・」
種火さん「ちげーよ昨日の指定の話だよ」
閉ざした記憶さん「伊佐奈方残しでもいいくらいだとは思うけどね
●吊ってくれる共有愛してる」
すもももホモさん「ヘテロもう死んでる」
KEYさん「ほええ」
ガチホモいるかさん「これ呪殺GJなら本格的に終わった気がします」
お魚いっぱい♪さん「狩出る場面じゃにゃいきはするけど」
種火さん「ヘテロ指定できんのにそこで●指定はないわ」
男色ディールカさんではドラッグはガチホモいるか護衛。ロラ完遂
ドラッグさん狩人日記

2日
護衛:ガチホモいるか  死亡:好きな役職
ホモを護衛しなければならんとは一生の不覚・・・!!
いやここくらいしか護衛ないし

3日
護衛:ガチホモいるか 死亡:
ホモを(ry
潜伏役職は基本あんまり護衛しませんがな
ガチホモいるかさん「それ伊佐奈とラインつながるだけなんですけど>共有」
ゲームマスター「流石に噛みあわせにしては早いのであんまり噛みあわせには見えないですね
ガチホモさんの理由にスジが通ってて非常に良いと思います そんなに信用は下がらないと思います」
エグゾスカル零さん「おおっとw」
好きな役職さん「やっぱり潜伏が更に増えない限りは真狼−真狼見が安定かなあ」
海洋ホモ乳類さん「これガチホモさんが噛み合わせ臭くなるかな??」
ドラッグさん狩人CO
フォルテさん「確定○とともに死体になる龍馬。日本の夜明けは遠いぜよ」
ドラッグさん「ヘイトちょいとあげただけで●打ってくるとは・・・」
エグゾスカル零さん「◆ガチホモいるかさん 「占いCO 平成の龍馬○」
そして死体は龍馬か」
すもももホモさん「なんだCO聞くのか」
ガチホモいるかさん「呪殺GJ主張()ですねわかります」
種火さん「あ、追加ないんですね
わかりやすくていいです」
すもももホモさん「はいじゃあいさな釣りで」
平成の龍馬さん「そしてしんでいたぜよ」
松岡修造さん「かんすーい」
男色ディールカさんロラは明日へ延期。ドラッグCOあるか?
ガチホモいるかさん「そこ普通噛まれないと思ったんですけどなんで死体でるんですかもう」
平成の龍馬さん「わしゃあまっしろしろすけぜよ」
種火さん「おはよう」
平成の龍馬さん「おは」
閉ざした記憶さん◆ドラッグさん「どうしても潜伏のほうを疑いたくなる症候群発症
海洋ホモ吊られ方村っぽくなかったし」
たしかに海洋はあんま村臭くなかったけど、それと自分が偽は早計ですね
◆ドラッグさん「噛みがよくわからん
オハステとか吊られそうなんに」
噛み先について考えているのはまぁ村目なのかな?と
ゲームマスター「平成の龍馬さんお疲れ様でした。」
ガチホモいるかさん対抗2手目囲い候補。対抗○占いにしては少し早いですけど、
初手狼吊って2個抱えてくる展開ならどっちか囲いと思い占い。(対抗狼前提ですけど)
フォルテの方は占い理由ネタっぽかったのと龍馬の方が囲われて発言落ち、
また対抗占い理由が露骨に囲いにいってるように見えました
対抗○占おうと思ったのは狼はグレ噛みか私の○で対応したいはずと考え今回引いてみようかと
お魚いっぱい♪さん「おっはようにゃん」
松岡修造さん「おはよー」
男色ディールカさん「おはよう」
すもももホモさん「おはよう」
エグゾスカル零さん「おはよう 覚悟完了!!」
ドラッグさん「おはよう」
フォルテさん「おはよう」
伊佐奈さん「霊能CO ヘテロクロミア●
これは何事もなく予想通り。
閉ざした記憶が狂人じゃないことを祈ります。」
閉ざした記憶さん「占いCO ドラッグ●」
ガチホモいるかさん「占いCO 平成の龍馬○」
4日目の朝となりました。(14/04/03 21:51:53)
平成の龍馬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
平成の龍馬さんを狙います。 >>> ドラッグ <<<
ゲームマスター「下界視点どっち真でも大体真狼‐真狼寄りっぽい気はしますね
薄く狂狼‐真狼もある感じでしょうか」
ゲームマスター「ただここで狼が○二択で非猫噛めるのが非常に強いですね」
フォルテさんの独り言「●のときは遅く起きておはステしたらいいのか」
すもももホモさんの独り言「気はするが多い。」
種火さんの独り言「共有がヘテロ吊り指定出来るなら占いは霊能○出してもう1日隠れてても良かったかもね」
すもももホモさんの独り言「◆閉ざした記憶
「私もグレーに猫狩いたらほぼ詰みでしょうから護衛されないかなーとは
狩人さん占っちゃってたら1日だけ護衛ください」
これ偽で言うか?って気はするが。」
エグゾスカル零さんの会話「なるほど」
離婚届さんの独り言「今日ガチホモの占い先と何目占いかにも注目」
ヘテロクロミアさん「おお・・・会話が濃いぃ・・・。」
男色ディールカさんの会話「狼にとっては隠しておきたいだろう情報(昨日の夜オレが言ったこと)を昼に発言しているのが割と村目だ」
好きな役職さん「これ下界視点で出てる内訳どう見えんだろうな 真狼−真狼かな
伊佐奈偽のパターンでも真狼−真狂に見えそうやな プレイヤーの中身が見えてれば別だけど
正直伊佐奈視点なんて対抗狼に決まってんだから伊佐奈先吊った方が良かった気はするけど結果論」
フォルテさんの独り言「噛まれたーい噛まれたい」
ゲームマスター「ああでも進行的にはロラ完遂・身内切りの●吊って9人
ここでガチホモ視点最大人外3、閉ざした視点最大4になるし奇数だし両視点詰むことはないかあ」
エグゾスカル零さんの会話「KEYも空気発言なんだよなー」
離婚届さんの独り言「閉ざした偽の場合中身なんだろうな」
種火さんの独り言「寝るかー」
男色ディールカさんの会話「離婚はあまり狼っぽくはないな。狐は有り得る」
すもももホモさんの独り言「◆エグゾスカル零
「ガチホモさんは信用挽回にいそしんでくれたまえ」
挽回するなら記憶の方だと思うけど間違いかなあこれ」
平成の龍馬さんを占います。 >>> ガチホモいるか <<<
伊佐奈さんの遠吠え「猫CCOでもいいよ」
海洋ホモ乳類さん「お仲間占いが偽でとられてもフォルテと竜馬が囲いと思われてるから
まだいけそうですね!」
ドラッグさんの遠吠え「日記作成しときます」
種火さんの独り言「追加なかったら真●か狂初日の狼特攻、追加あったら狼特攻か狐真狼ー真狂
明日の吊りで大体人外2死亡」
男色ディールカさんの会話「●が出たら●を吊るけど、明日も明後日も○ならば必然と完グレ吊りかね」
伊佐奈さんの遠吠え「自分の○2つ残して大丈夫かい?」
ゲームマスター「◆伊佐奈さんの遠吠え 「閉ざしたの○噛んで身内切りかなぁ
無難すぎるけど」
潜伏もう1人いたら非常に良いと思いますがそれすると下手すりゃ両視点詰みまで行く恐れが…ないですか?どうなんでしょう」
閉ざした記憶さんの遠吠え「竜馬噛んでほしいかな」
伊佐奈さんの遠吠え「ぱっと見村視点閉ざした記憶は真狂位置だし」
エグゾスカル零さんの会話「そして●でた場合 」
男色ディールカさんの会話「フォルテも平成の竜馬もすごくアウトくさい」
離婚届さんの独り言「種火ってやついたんだって投票で気が付く」
閉ざした記憶さんの遠吠え「んじゃあ狩人CCOで狩人日記したためといてくださいな」
伊佐奈さんの遠吠え「んー…即効猫CCOでもいいか」
エグゾスカル零さんの会話「明日はロラ完遂として その後は誰かいっときたいところある?」
伊佐奈さんの遠吠え「明日CO聞かれることはないけど明後日狩人CCOで吊り逃れする感じで」
閉ざした記憶さんの遠吠え「猫がいいですかね」
ゲームマスター「霊能複数のこった時点で狼特攻に見せる方が上手くはいきそうですねー
狼視点だとお魚いっぱいさんは●想定位置になりますかね」
ドラッグさんの遠吠え「なるほど」
エグゾスカル零さんの会話「真偽見極めがカギとなる か」
すもももホモさんの独り言「素直に真−真狂狼からの狂狼が撤回な気もするが。」
松岡修造さんの独り言「まあ狼特攻だね」
男色ディールカさんの会話「いや、囲っている可能性がある。あながち捨てたもんじゃないさ」
エグゾスカル零さんの会話「よくわかるね オレそういうのはサッパリ」
伊佐奈さんの遠吠え「閉ざしたの○噛んで身内切りかなぁ
無難すぎるけど」
閉ざした記憶さんの遠吠え「ほいほい」
海洋ホモ乳類さん「ヘテロさんおつかれさまです!
勉強になる霊界です」
ヘテロクロミアさん「遺言大ハズレ(´・ω・`)」
ドラッグさんの遠吠え「明日伊佐奈さん吊られますねー」
エグゾスカル零さんの会話「お褒めいただいたセンサーは今日はダメですね」
男色ディールカさんの会話「閉ざした記憶はアルか」
ゲームマスター「ヘテロクロミアさんお疲れ様でした。」
ドラッグさんの遠吠え「 」
伊佐奈さんの遠吠え「んで当然ヘテロ●出すねー」
ヘテロクロミアさん「お疲れ様です。」
好きな役職さん「狂or狐特攻だったら狼視点 狂(狐)−真狼狂(狐)
狼特攻だったら 狼−真狼狂ってところか
うんまあグレ噛みで狼特攻潜伏占い狙いっぽくはなるよね」
エグゾスカル零さんの会話「睨んだところが 2人も○もらいとはねー」
3日目の夜となりました。(14/04/03 21:46:27)
ヘテロクロミアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
種火さん1 票投票先 → ヘテロクロミアさん
伊佐奈さん1 票投票先 → ヘテロクロミアさん
ガチホモいるかさん1 票投票先 → 伊佐奈さん
お魚いっぱい♪さん0 票投票先 → ヘテロクロミアさん
エグゾスカル零さん0 票投票先 → ヘテロクロミアさん
すもももホモさん0 票投票先 → ヘテロクロミアさん
男色ディールカさん0 票投票先 → ヘテロクロミアさん
KEYさん0 票投票先 → ガチホモいるかさん
ドラッグさん0 票投票先 → ヘテロクロミアさん
松岡修造さん0 票投票先 → ヘテロクロミアさん
閉ざした記憶さん0 票投票先 → ヘテロクロミアさん
平成の龍馬さん0 票投票先 → ヘテロクロミアさん
離婚届さん0 票投票先 → ヘテロクロミアさん
ヘテロクロミアさん12 票投票先 → 種火さん
フォルテさん0 票投票先 → ヘテロクロミアさん
ゲームマスター「霊ロラ途中で●打てれば一気に信用稼げると思うけど狼視点トラップ(猫狐狩)がやや多めなのでちょい勇気がいりますかね
ただ明日囲うよりは●通したほうが相当有利になるとは思います」
ゲームマスター「狼的には海洋さんの吊られ方を狩狐狂のどれかと思わせる必要がありますしね ある程度何とかなりそうなCO数ですが」
ゲームマスター「内訳的にやや真が不利な状況に見えるけど狼騙りが多分時間ギリギリまで準備しきれてなかったのか占い理由がちょっと弱めになっちゃってるのでまだまだ分かりません」
お魚いっぱい♪さん「僕に適応できるっていうのは
関係ない発言僕もしてる」
閉ざした記憶さん「私もグレーに猫狩いたらほぼ詰みでしょうから護衛されないかなーとは
狩人さん占っちゃってたら1日だけ護衛ください」
ガチホモいるかさん「何を挽回するかぐらいじゃあいって下さいね」
ドラッグさん「どうしても潜伏のほうを疑いたくなる症候群発症
海洋ホモ吊られ方村っぽくなかったし」
離婚届さん「閉ざしたが真でない場合何になるのか 
これが一番推理のポイントになるでしょう」
ガチホモいるかさん「そうじゃなくて、昨日のCOで狼が騙ってライン戦するならこの人と思いました>共有」
好きな役職さん「海洋怪しすぎて身内切りにしか見えないところとか良かったと思うよ
霊複数出るなら村っぽくした方が明らかにいいけど」
すもももホモさん「閉ざした記憶の占い理由、龍馬の理由がわりとお魚いっぱいにも適応出来る件」
ヘテロクロミアさん「追加占いが霊能からの撤回のみってのは初めてだな。」
平成の龍馬さん「龍馬◯もらった」
エグゾスカル零さん「ガチホモさんは信用挽回にいそしんでくれたまえ」
ゲームマスター「潜伏占い噛みに見せてるのも上手いと思います」
ガチホモいるかさん「おそらく信用勝負される布陣だと思うので私はあんまり占い護衛いらない気もしています。印象悪い発言でしょうけど」
伊佐奈さん「ガチホモ、ヘテロで狼なのは良いとして閉ざされた記憶が真か狂かが問題
割と狂人くさいけどね」
KEYさん「うーん」
フォルテさん「2−2で霊ロラに移行。そして噛まれるおはステ結論は…夜考える」
松岡修造さん「ドラッグさん 「噛みがよくわからん オハステとか吊られそうなんに」
ロラするからおはすては吊れないと思うよ
●が出たらさらに優先順位さがるし」
お魚いっぱい♪さん「「共有2人霊能1人じゃなかったのにゃ!!」
霊能が撤回前に4人出てるとは思わなかったのにゃ
てっきり3人だと思ってたから上のパターンじゃにゃいかと思ったのにゃん>ガチホモいるかさん」
好きな役職さん「おはステ吊れそうだから噛み意味不明っていうのは戦力外COみたいなものですね 狼だけど」
ゲームマスター「狂人上手く潜ったし面白くなりそうですね
ただこれ狂人視点CO数てきに真を逆で見てしまう恐れはありそう」
男色ディールカさん「>伊佐奈さんの方が偽ってだいたいわかりそうですねー。
お前視点では確定偽なんだが」
ヘテロクロミアさん「はいはいー自分からですな、遺言投票しますです。」
KEYさん「把握です!」
海洋ホモ乳類さん「狼さんの動きにちょっとズレがございまして・・>役職さん」
ドラッグさん「噛みがよくわからん
オハステとか吊られそうなんに」
ガチホモいるかさん「伊佐奈さんの方が偽ってだいたいわかりそうですねー。狼の動きしてそうなので狼3露出(吊ったの含めて)してるかもしれません」
閉ざした記憶さん「霊ロラに依存はありませぬ」
ヘテロクロミアさん「霊能が一人撤回でジョブチェンジ、と。」
フォルテさん「霊能はヘテロ真・閉ざした-伊佐奈で狂狼とみるテスト…赤点貰った」
すもももホモさん「おはすて噛みとはあからさまに潜伏役狙いですね」
好きな役職さん「真−真狼狼は流石にクソ笑うからやめろ」
男色ディールカさんヘテロクロミアから霊ロラ
エグゾスカル零さん「霊能結果割れの 占いCOへ移行か」
伊佐奈さん「対抗がスライドで2−2ねぇ
若干嫌な雰囲気ではあるな」
海洋ホモ乳類さん「役職さんおつかれさまです!」
ドラッグさん「霊ロラしか生き残る道はないってのか!」
松岡修造さん「ライン繋がった霊吊りでいいよ」
KEYさん「おは」
男色ディールカさん「なるほど」
フォルテさん「塩焼きが好きです♪>お魚いっぱい♪さん」
平成の龍馬さん「oha」
閉ざした記憶さんZUSAURANAI
フォルテと聞くとロックマンを思い出すね

◆平成の龍馬さん「●吊り霊能ロラですね。」
5発言で特に役職臭は感じなかい
発言もそこまで稼ぎっぽい点はなかった
村狼狙いで占います
ゲームマスター「好きな役職さんお疲れ様でした。」
松岡修造さん「おはよー」
好きな役職さん「お疲れ様でした。」
ガチホモいるかさん◆お魚いっぱい♪ 「霊能が大言い分には問題にゃいと感じるのにゃ」
よく見えてますね、潜伏占いがいるとかいいたいですか?(煽っていくスタイル?)
とまぁ、ステ系統多いですのでとりあえず非村役っぽかったお魚さんです。
発言してるとこ占う方が印象もいいですよねきっと。
種火さん「おはよう」
男色ディールカさん「おはよう」
ドラッグさん「おはよう」
海洋ホモ乳類さん「この反応の怪しさがGMさんの言ったようにいい方に転ぶといいなあ〜」
お魚いっぱい♪さん「おっはようにゃん」
フォルテさん「おはよう」
エグゾスカル零さん「おはよう 覚悟完了!!」
閉ざした記憶さん「霊能撤回占いCO フォルテ○平成の龍馬○」
ヘテロクロミアさん「霊能CO 海洋ホモ乳類●

幸先イイネ!
対抗霊能も合わせて人外3露呈は旨し。」
すもももホモさん「昨日の霊能者候補の中から一人ないしは二人が今朝占い師に転職すると予想」
伊佐奈さん「霊能CO 海洋ホモ乳類○
よく見たらこいつCO言ってないじゃん。狩人か狐なの?
対抗はほぼ狼猫、ガチホモはほぼ狼特攻だと思うね。」
ガチホモいるかさん「占いCO お魚いっぱい♪○」
3日目の朝となりました。(14/04/03 21:39:54)
好きな役職さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
好きな役職さんを狙います。 >>> ドラッグ <<<
ゲームマスター「共有の思考も深いし良い村になりそう」
好きな役職さんの独り言「ドラッグもうん」
ゲームマスター「なかなか判断難しいところですし仕方ないですよ、反応が怪しかったからこそ、このまま狂人が潜伏した際に海洋ホモさんを「●打たれた狂人で戸惑ってたんじゃないか」主張でも出来ますし」
エグゾスカル零さんの会話「了解です」
種火さんの独り言「あとは松岡修造が判断つかないかな」
男色ディールカさんの会話「そのなかで占われていないところを指定しよう。
もちろん、撤回が少なければローラーだが」
エグゾスカル零さんの会話「彼はそういう策も好みそうだしね」
お魚いっぱい♪さんを占います。 >>> ガチホモいるか <<<
エグゾスカル零さんの会話「龍馬 離婚 フォルテ が今日の印象では引っかかる」
海洋ホモ乳類さん「◆伊佐奈さんの遠吠え 「海洋ホモがもちっと村っぽい吊られ方してくれればよかったんだけどね」
これは申し訳ない・・猫COしようとか迷ってたから「COしたほうがいいの?」とか変なこと言ってしまったです・・orz」
種火さんの独り言「伊佐奈はさっさと死んでしまいそうでつまらないから離婚届に期待しましょうか」
男色ディールカさんの会話「それもある。噛まれてなきゃそのセンも見るさ」
伊佐奈さんの遠吠え「よろしく」
好きな役職さんの独り言「真霊は記憶じゃないですかね どうでもいいけど」
伊佐奈さんの遠吠え「好きな役職噛みね、了解」
ドラッグさんの遠吠え「任されました」
ゲームマスター「◆閉ざした記憶さんの遠吠え 「イサナさんも同じこと考えてるとは思わなかった……
失敗した
霊噛みから2騙りの占い撤回でいいですか」
◆伊佐奈さんの遠吠え 「狼特攻のヘテロ狼に見せるためにライン切るためだけに霊能に出てみたかった」
結局2人ともこの状況から信用勝負を楽しむために霊能COしたんですね。意図は多少違えど目的は同じ、楽しみです。 」
エグゾスカル零さんの会話「ガチホモ真、伊佐奈狼の可能性は薄いか」
好きな役職さんの独り言「フォルテとか」
閉ざした記憶さんの遠吠え「んじゃドラッグさんいオハステ50で噛んで貰おうかな」
男色ディールカさんの会話「でっていうのセンサーは信頼している。吊り候補を挙げてくれ」
ドラッグさんの遠吠え「どこ噛みます?」
伊佐奈さんの遠吠え「1−2とかになるのはまずいし」
男色ディールカさんの会話「伊佐奈が噛まれてなきゃ全く問題ないがね」
種火さんの独り言「自称中級者っぽい人が2人釣れてますね」
ゲームマスター「お仲間が霊能COする前なら猫COでも良かったとは思います」
エグゾスカル零さんの会話「以後の指揮は一任しますよ」
ドラッグさんの遠吠え「ならかみやくやりますー」
ゲームマスター「お仲間が2人霊能に出た時点で信用勝負ほぼ確定なのであそこは猫COしなくてオッケーだと思いますよ、ナイスです。」
伊佐奈さんの遠吠え「噛み役はドラッグに任せたほうがいんでね?」
海洋ホモ乳類さん「これって抗った方がよかったかな??」
好きな役職さんの独り言「身内切り臭いので潜伏真が居るんじゃないですか」
エグゾスカル零さんの会話「そいつはすまなかった 共有撤回みてCOしてしまった」
伊佐奈さんの遠吠え「海洋ホモがもちっと村っぽい吊られ方してくれればよかったんだけどね」
すもももホモさんの独り言「昨日の霊能者候補の中から一人ないしは二人が占い師に転職すると予想」
閉ざした記憶さんの遠吠え「じゃあスライドします 噛み役も私がやります」
ドラッグさんの遠吠え「わ、わたしはどうすれば」
伊佐奈さんの遠吠え「スライドは任せる」
男色ディールカさんの会話「霊能に共有混じりだと思わせておきたかったのだ」
閉ざした記憶さんの遠吠え「あれ?そうでしたか」
海洋ホモ乳類さん「猫COしようか迷ったけど残ったお仲間に譲りたかったからしなかったの・・」
伊佐奈さんの遠吠え「狼特攻のヘテロ狼に見せるためにライン切るためだけに霊能に出てみたかった」
閉ざした記憶さんの遠吠え「 」
男色ディールカさんの会話「霊能に狼が混じっていなかったらCO数的に透けてしまった可能性まである」
伊佐奈さんの遠吠え「いや俺の狙いはスライドじゃないよ」
ゲームマスター「海洋ホモ乳類さんお疲れ様でした。」
閉ざした記憶さんの遠吠え「イサナさんも同じこと考えてるとは思わなかった……
失敗した
霊噛みから2騙りの占い撤回でいいですか」
好きな役職さんの独り言「どう解釈しても撤回もグレからのCOも要らないんですがそれは」
男色ディールカさんの会話「伊佐奈はクロモド。たぶん明日生きていたら占いに撤回するぞ
そしてそれを狼の誰かも読んで伊佐奈噛みされたらかなりまずい
よって相方には明日まで潜伏して欲しかった」
2日目の夜となりました。(14/04/03 21:34:39)
海洋ホモ乳類さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
種火さん0 票投票先 → 海洋ホモ乳類さん
伊佐奈さん0 票投票先 → 海洋ホモ乳類さん
ガチホモいるかさん1 票投票先 → 海洋ホモ乳類さん
お魚いっぱい♪さん0 票投票先 → 海洋ホモ乳類さん
海洋ホモ乳類さん16 票投票先 → ガチホモいるかさん
エグゾスカル零さん0 票投票先 → 海洋ホモ乳類さん
すもももホモさん0 票投票先 → 海洋ホモ乳類さん
男色ディールカさん0 票投票先 → 海洋ホモ乳類さん
好きな役職さん0 票投票先 → 海洋ホモ乳類さん
KEYさん0 票投票先 → 海洋ホモ乳類さん
ドラッグさん0 票投票先 → 海洋ホモ乳類さん
松岡修造さん0 票投票先 → 海洋ホモ乳類さん
閉ざした記憶さん0 票投票先 → 海洋ホモ乳類さん
平成の龍馬さん0 票投票先 → 海洋ホモ乳類さん
離婚届さん0 票投票先 → 海洋ホモ乳類さん
ヘテロクロミアさん0 票投票先 → 海洋ホモ乳類さん
フォルテさん0 票投票先 → 海洋ホモ乳類さん
ゲームマスター「1人占いに回ってからの真狼‐真狼で真占いを狼特攻に見せる信用勝負で何とでも盛り返せると思います
狂人の動き次第にもなりそうですが、まあ。」
お魚いっぱい♪さん「共有2人霊能1人じゃなかったのにゃ!!」
男色ディールカさん「相方。ちょっと後で体育館裏な」
エグゾスカル零さん「1−2−2だ 皆の衆 本日●吊り」
ガチホモいるかさん「それでも3人いる不思議。」
伊佐奈さん「しかも即日撤回してるし」
離婚届さん「これが雑魚共有のいい手本な
多分人外露出出来たんだからいいじゃんって思ってるんだぜ」
フォルテさん「霊能が多すぎて笑いしか出ない」
伊佐奈さん「共有は迂闊に霊能COしないほうが良いことが証明されましたねー」
ヘテロクロミアさん「撤回は早くね!残りはローラーでいいよ!自分、撤回ないから。」
ゲームマスター「まぁ潜伏占い主張で明日片方が解除して占いCO,もう片方はそのまま霊能に居座ることが出来るので何とでも出来ます
こうなればホモさんはCOなしが1番かなあ」
エグゾスカル零さん共有CO!! 相方生存!!
相方 男色ディールカで相違なし!!
すもももホモさん「海洋は猫または占いまたは霊能ならCOしとけ」
種火さん「ペロ…これは真ー真共共狂!」
平成の龍馬さん「●吊り霊能ロラですね。」
お魚いっぱい♪さん「霊能が大言い分には問題にゃいと感じるのにゃ」
エグゾスカル零さん「霊能3かね ひどい展開だ」
男色ディールカさん今日は●吊り
ガチホモいるかさん「深くは触れず黒を吊る。」
ドラッグさん「1−4とか人外アグレッシブwww」
松岡修造さん「霊ロラから入ったほうがいいと思うけどね
撤回あわせて」
KEYさん「ほええ」
男色ディールカさんんじゃ共有に撤回する
ゲームマスター「◆伊佐奈さん 「霊能CO」
◆閉ざした記憶さん 「対抗霊能CO」
あ、事故った…」
フォルテさん「ホモから応答ないようなのでさようなら」
ガチホモいるかさん「4人wwwww」
平成の龍馬さん「霊能おおすぎじゃあ」
エグゾスカル零さん「海洋ホモ乳類の 抗弁がないな その意気やよしだが
身内も 考えてしまうな」
伊佐奈さん「わー(棒」
すもももホモさん「くっそわろwww」
ゲームマスター「◆ヘテロクロミアさん 「とりあえずイルカロラで最終日まで行けそうだね(ニッコリ)」
実はこれが真実なので困ります」
離婚届さん対抗でなくていいよ
好きな役職さん「こんにちは」
伊佐奈さん「霊能CO」
閉ざした記憶さん対抗霊能CO
ヘテロクロミアさん対抗出るなら霊能COします。
お魚いっぱい♪さん「塩焼きがいい?それとも醤油かけて食べる派?>フォルテさん」
海洋ホモ乳類さん「CO言った方がいいの??」
離婚届さん「ガチホモと海洋ホモは離婚しました」
すもももホモさん「ホモが息してない」
男色ディールカさん霊能CO
ドラッグさん「失神してる・・・!?」
KEYさん「どうしますかね」
ゲームマスター「うーんCOどうするか相当迷ってますね…」
ヘテロクロミアさん「とりあえずイルカロラで最終日まで行けそうだね(ニッコリ)」
平成の龍馬さん「黒船じゃああああ」
エグゾスカル零さん「CO聞いて 零式投票」
種火さん「霊能は出ても噛まれないでしょ」
ガチホモいるかさん「これがホモ食いHAHAHA」
フォルテさん「さっそくのようにいるか族が吊られるんですね!」
お魚いっぱい♪さん「まさにまな板の上のイルカ状態の朝だにゃ〜」
男色ディールカさん「で、エグゾスカル零はいるかホモ進行の急先鋒になれたのか?」
KEYさん「おは」
ドラッグさん「ホモがホモにぶっとい●を・・・!」
ヘテロクロミアさん「ホモがホモを喰ってる・・・・zzzz」
平成の龍馬さん「いきなりくろか。伏せるぜよ」
エグゾスカル零さん「黒進発とは 幸先よし」
松岡修造さん「おやすみ」
伊佐奈さん「おはよう」
離婚届さん「ohayou」
ガチホモいるかさん「役職は全て伏せるんだ。霊能は任せるが生きてでてくることが望ましい。」
ヘテロクロミアさん「おやすみなさい。」
男色ディールカさん「おはよう」
すもももホモさん「初日犠牲者……開始10分もたたず死ぬとはホモの面汚しよ」
ガチホモいるかさん右占い。ガチホモいるかが海洋ホモ乳類を占う♂
種火さん「おはよう」
閉ざした記憶さん「おはよー」
エグゾスカル零さん「おはよう 覚悟完了!!」
ドラッグさん「おはよよ」
松岡修造さん「おはよー」
平成の龍馬さん「おは」
フォルテさん「おはよう」
ゲームマスター「◆好きな役職さんの独り言 「ともちゃんって毎回こんなこと考えてるのかな すごいね」
ともちゃんもすごいけどけーらちゃんもすごいね」
海洋ホモ乳類さん「おはようです」
お魚いっぱい♪さん「おっはようにゃん」
ヘテロクロミアさん「やぁ、おはよう。」
ガチホモいるかさん「占いCO 海洋ホモ乳類●」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/04/03 21:28:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 閉ざした記憶 <<<
フォルテさんの独り言「狐になって特攻したかった…」
ゲームマスター「2列目のいるかアイコン率やばいなwww」
好きな役職さんの独り言「ともちゃんって毎回こんなこと考えてるのかな すごいね」
ゲームマスター「◆お魚いっぱい♪さんの独り言 「新しい猫ちゃんたちにお魚を食べさせようと粋な計らいをしたGMさんの開いた会なのか!!」
はっはっはよく分かりましたね(適当」
好きな役職さんの独り言「こんなとこかな」
好きな役職さんの独り言「よろしく4 騙りどうする 潜る おっぱい 騙ります 騙りよろしく2 対応どうの2 おっぱい2 噛み時間」
男色ディールカさんの会話「名乗るほどの者ではない」
エグゾスカル零さんの会話「了解っていうwww そういう貴殿はどなた?っていうwww」
ゲームマスター「◆フォルテさんの独り言 「酉を間違えた予感なのに猫…噛まれたいが初日に出たい葛藤」
ちゃんと戦績酉なのでご安心をー!」
フォルテさんの独り言「いるかが猫に狙われているアイコンの図」
男色ディールカさんの会話「なんだ、人違いか」
お魚いっぱい♪さんの独り言「新しい猫ちゃんたちにお魚を食べさせようと粋な計らいをしたGMさんの開いた会なのか!!」
閉ざした記憶さんの遠吠え「噛み120」
男色ディールカさんの会話「いつか同陣営になったときに言おうと思っていたが、変に勝ちを狙いすぎず弱腰だと思うぐらいの進行でいいぞ」
エグゾスカル零さんの会話「人違いだ という(半角草原)」
ゲームマスター「◆ヘテロクロミアさんの独り言 「猫村だし霊能騙りに狼が出てくることも普通だよね。」
狼特攻からならまあ普通かなーとは思いますがそれ以外はあんまないですよー」
ヘテロクロミアさんの独り言「素直に挨拶からの〜で出ましょう。」
ドラッグさんの遠吠え「多分初日は乗り切れる!はず」
ガチホモいるかさんの独り言「潜伏占いできなくなった」
種火さんの独り言「新刊マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン」
エグゾスカル零さんの会話「さて いるか アイコンを 化学兵器 戦術神風(毒ガス)で
全ロラするか 相方も含めて GMは ホモではない」
お魚いっぱい♪さんの独り言「これは…」
ゲームマスター「◆ガチホモいるかさんの独り言 「きったああああああああああああああああああああ」
向日葵さんとともにゃんさんの信用勝負とか言うファン必見のイベントが開催されそうな気がします」
好きな役職さんの独り言「100」
お魚いっぱい♪さんの独り言「新歓の季節18猫!!」
閉ざした記憶さんの遠吠え「じゃあそれでいこう」
フォルテさんの独り言「酉を間違えた予感なのに猫…噛まれたいが初日に出たい葛藤」
フォルテさんの独り言「酉を間違えた予感なのに猫…噛まれたいが初日に出たい葛藤」
好きな役職さんの独り言「ただ、この数字から狼側の某を読み取れるほど成熟してないので諦めます」
海洋ホモ乳類さんの遠吠え「潜伏苦手だけど初日で吊られなければ多分いける・・かな?」
お魚いっぱい♪さんの独り言「むむむ!!」
ヘテロクロミアさんの独り言「猫村だし霊能騙りに狼が出てくることも普通だよね。」
伊佐奈さんの遠吠え「猫噛みで銃殺を演出し猫を乗っ取るゲームメイクをしよう」
閉ざした記憶さんの遠吠え「イサナさんに指揮は任せます」
ゲームマスター「◆エグゾスカル零さんの会話 「GM… ギリギリセーフだ 少なくとも 狼狐では ないのでな」
良しセーフで良かった ただ相方はホモだぞ?」
男色ディールカさんの会話「でっていうか」
お魚いっぱい♪さんの独り言「YES食べ放題!!」
伊佐奈さんの遠吠え「とりま騙り任せた」
種火さんの独り言「ふむ」
好きな役職さんの独り言「ともちゃんの真似してみました」
種火さんの独り言「新刊で騒ぎたい」
男色ディールカさんの会話「好きな役職でないなら容赦なく反転してくれて構わないんだよ?」
好きな役職さんの独り言「200」
エグゾスカル零さんの会話「よろしく という (半角草原)」
ドラッグさんの遠吠え「閉ざした記憶さんにまかせます」
KEYさんの念話「うおわあ」
お魚いっぱい♪さんの独り言「そしてこのアイコンにすると自然とお魚アイコンが周りに来るのだ♪」
海洋ホモ乳類さんの遠吠え「50戦ほどの初心者です」
ヘテロクロミアさんの独り言「GM様村建て感謝です!」
ドラッグさんの遠吠え「同じく狼苦手CO
騙っていいですかね」
海洋ホモ乳類さんを占います。 >>> ガチホモいるか <<<
閉ざした記憶さんの遠吠え「とりあえず騙ろうかな」
エグゾスカル零さんの会話「GM… ギリギリセーフだ 少なくとも 狼狐では ないのでな」
ヘテロクロミアさんの独り言「また霊能だ、最近多いにゃー」
ゲームマスター「いるか陣営全員役職wwwwわらったwwwwww」
海洋ホモ乳類さんの遠吠え「よろしくお願いします
人狼は糞苦手COです」
ドラッグさんの遠吠え「よろしく」
ガチホモいるかさんの独り言「負ける(確信)」
男色ディールカさんの会話「なんぞこれ」
お魚いっぱい♪さんの独り言「GMさん村建てありがとう」
ガチホモいるかさんの独り言「きったああああああああああああああああああああ」
伊佐奈さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「本日はお集まりいただきありがとうございます!
GMはいるかです。新歓で騒ぎたい、と打とうとしたら真噛んで騒ぎたいになりました。
潜伏狼みたいな誤字であるwwまさに人狼民
各陣営ともにベストを尽くして頑張ってください。」
閉ざした記憶さんの遠吠え「よろしくね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/04/03 21:23:42)
閉ざした記憶さん「よろしく」
平成の龍馬さん「よろしく」
ドラッグさん「よろしく」
ヘテロクロミアさん「よろしく」
エグゾスカル零さん「よろしく」
ガチホモいるかさん「よろしく」
すもももホモさん「4649」
お魚いっぱい♪さん「よろしく」
フォルテさん「よろしく」
海洋ホモ乳類さん「よろしくお願いします!」
男色ディールカさん「いるかはホモ」
好きな役職さん「よろしく」
伊佐奈さん「よろしく」
ヘテロクロミアさん「あ、正義完了!の人だ!(違う」
ゲームマスター揃いましたので30秒後開始します
KEYさん「よろ」
好きな役職さん「おれしってるぜ あれって 19ごうだろ」
エグゾスカル零さん「GMの 敵に回るか 味方に回るか 全ては 今晩判明す」
ヘテロクロミアさん「まwさwをww」
ゲームマスター「@1」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「@2」
ドラッグさん「ホモは正義(至言)」
男色ディールカさん「自分で検索してみたらテディベアに混じって金正男がいてワロタ」
エグゾスカル零さん「◆ゲームマスター 「なんでわかめてってこんなホモネタ好きな人多いのwwww 私普通にノンケだけどwww」
ノンケなどという 専門用語を なぜ知っている」
海洋ホモ乳類さん「GMさんも含めてみんなホモだからかな!>GMさん」
好きな役職さん「大半はファッションホモだから」
ゲームマスター「なんでわかめてってこんなホモネタ好きな人多いのwwww 私普通にノンケだけどwww」
ゲームマスター「更新を21:21に合わせてください」
ヘテロクロミアさん「紳士たちのハッテ・・いや社交場ですか」
男色ディールカさん「それがいるかの実物画だから検索してはいけない」
kariさんがフォルテに名前を変更しました。
お魚いっぱい♪さん「ペロリ」
kariさんがヘテロクロミアに名前を変更しました。
ゲームマスター「ほも村じゃないよ!紳士淑女が集まる村だよ!」
海洋ホモ乳類さん「悪い子なので検索したらひどい目にあった>暖色ディーノレカさん」
kariさんがお魚いっぱい♪に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
エグゾスカル零さん「いるか アイコンを 殲滅すれば 勝てるような 気がする」
フォルテさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ヘテロクロミアさん「またホモ村なの(困惑」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 21:19:22)
ヘテロクロミアさん「こんばんにゃーん。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 21:19:01)
ゲームマスター「あっはい 了解です」
カンナバロさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
カンナバロさん「風呂入ってくる」
kariさんが離婚届に名前を変更しました。
男色ディールカさん「何を拡張するって?」
エグゾスカル零さん「◆男色ディールカさん 「良い子は決して淫乱テディベアで検索してはいけない」
その言葉 宣戦布告と 判断する 当方に 迎撃の用意あり」
ゲームマスター「赤居るので枠拡大します」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
カンナバロさん「あああ」
ガチホモいるかさん「わっふるに困らない村はこちらです」
kariさんがエグゾスカル零に名前を変更しました。
男色ディールカさん「良い子は決して淫乱テディベアで検索してはいけない」
松岡修造さん「どうも」
kariさんが松岡修造に名前を変更しました。
海洋ホモ乳類さん「ワロタwww>好きな役職さん」
離婚届さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 21:17:10)
男色ディールカさん「つ【淫乱テディルカ】」
好きな役職さん「◆ゲームマスター 「もらってやってください!」
◆ガチホモいるかさん 「つ【淫乱ホモいるか】」」
ゲームマスター「おいちょっとそこのガチホモ!なにやってるんですか!」
kariさんがカンナバロに名前を変更しました。
ゲームマスター「もらってやってください!」
ガチホモいるかさん「つ【淫乱ホモいるか】」
ゲームマスター「わっふる「松岡修造」」
kariさんが種火に名前を変更しました。
kariさんがKEYに名前を変更しました。
kariさんが平成の龍馬に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「酉ないですすみません」
ホモリンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがすもももホモに名前を変更しました。
kariさんが伊佐奈に名前を変更しました。
松岡修造さん「わっふるありますか」
エグゾスカル零さん「GMらしさを 表現しようと思ったら 間違えたようです おかしいですね」
93%に期待さんが男色ディールカに名前を変更しました。
平成の龍馬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 21:14:50)
赤城さんがホモリンに名前を変更しました。
kariさんが閉ざした記憶に名前を変更しました。
ホモリンさん「こんにちは」
kariさんがドラッグに名前を変更しました。
赤城さん」が村へやってきました。(14/04/03 21:13:23)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
エグゾスカル零さん「すべては 初日の夜の お楽しみです」
ゲームマスター「とりあえず案山子蹴っておきます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
閉ざした記憶さん「こんばんは」
ゲームマスター「移行随時更新でお願いします トリップチェック中しばしお待ちください」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 21:12:54)
エグゾスカル零さん「私の 好きな 役職は 」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
松岡修造さん「おう」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 21:12:06)
好きな役職さん「共有以外の村役職だとなおグッドでしね」
エグゾスカル零さん「◆kariさん 「好きな役職が素村か狼じゃなければ93%ぐらい急先鋒と化すのか」
そのときは プレーヤーとしての GMばりに 長文で論陣を 張ります」
kariさんが93%に期待に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
カンナバロさん「おいす」
男色ディールカさん「好きな役職が素村か狼じゃなければ93%ぐらい急先鋒と化すのか」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 21:10:16)
海洋ホモ乳類さん「GMさんがおんなのこだったら腐女子なのかな・・」
ドラッグさん「ちわう」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 21:09:04)
エグゾスカル零さん「◆ゲームマスター 「そこの肌色kariさんはよく言ってくれたので好きな役職を進呈します」
ありがとうございます 万一希望の役職でないときは GM同性愛仮説の
急先鋒として生まれ変わる 所存です 楽しみです!! 好きな役職!!」
ゲームマスター「おんなのCO☆(ゝω・)vキャピ」
kariさんが好きな役職に名前を変更しました。
ゲームマスター「いやショタにも全く興味ないですね…」
ガチホモいるかさん「次のわっふるがですか?」
すもももホモさん「GMが百合系女子という可能性はないのだろうか」
かりさん「え?ショタコンなの?」
海洋ホモ乳類さん「間違えた・・色が近いから」
ゲームマスター「そこの肌色kariさんはよく言ってくれたので好きな役職を進呈します」
海洋ホモ乳類さん「kariさん色が違うからわっふるした側とされた側がちょっとややこいww」
エグゾスカル零さん「◆kariさん 「つ【ガチホモいるか】」
いけませんよ GMさんを ホモ扱いしては きっと違うと思いますよ」
ゲームマスター「ああ…考えてる間に酷いことに…」
ガチホモいるかさん「了解しました」
kariさんがガチホモいるかに名前を変更しました。
ゲームマスター「難しいわっふるですねw」
男色ディールカさん「つ【ガチホモいるか】」
好きな役職さん「あの、GMさんは本当に その 小さな男の子 が好きなんでしょうか|ω・)コッショリ」
ゲームマスター「いや普通に女の子が好きですが・・・(真顔」
ガチホモいるかさん「GMの好き「LOVE」なわっふる希望」
海洋ホモ乳類さん「誰か松岡修造の方もわっふるされてくれると私は信じてますよ」
エグゾスカル零さん「GMさんって本当に その 男性が 好きなんでしょうか」
ゲームマスター「ちょっとそこの桃色kariさんを狐にして初日先生に銃殺させましょう」
ゲームマスター「速さより中身ですよ…!銃殺対応も一緒です!(キリッ」
男色ディールカさん「大丈夫。GMは喜んでいる」
海洋ホモ乳類さん「GMさんには申し訳ないのですが、早かったので採用してしまいました」
かりさん「ナイスわっふる」
ゲームマスター「おいこらwww」
ゲームマスター「松岡修造>わっふる」
かりさんが海洋ホモ乳類に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
男色ディールカさん「つ【海洋ホモ乳類】」
KEYさん「よろ」
エグゾスカル零さん「このくらいの人数が何か他にしようとするには危険な領域ですね
うっかり蹴られていたりして」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 21:01:46)
海洋ホモ乳類さん「わっふる完備でしょうか?わっふるわっふる」
ゲームマスター「更新延長21:10」
ゲームマスター「厳密に言えば、入村後の発言で問題なさそうな人アピしてくれれば戦績トリップなくてもいいですw」
好きな役職さん「新歓なのに戦績トリップ必須なのですか」
好きな役職さん「お邪魔します。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「薄い本が何かわかりませんがふつーの漫画の方が面白いです!」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 20:56:38)
ゲームマスター「素で誤字りました失礼」
ゲームマスター「シルバー加齢に風呂上りCO
いらっしゃいませ」
男色ディールカさん「こんばんは」
すもももホモさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 20:54:25)
かりさん」が村へやってきました。(14/04/03 20:54:19)
海洋ホモ乳類さん「こんばんは」
エグゾスカル零さん「こんばんは 薄い本と聞いて」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 20:53:24)
かりさん」が村へやってきました。(14/04/03 20:53:06)
かりさん「いるかさんの新歓コンパ…本が薄くなるな」
お魚いっぱい♪さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 20:49:49)
ガチホモいるかさん「こんばんは…」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 20:48:21)
ゲームマスター「ここで唐突にお風呂COをします
(しばらく反応無いですがご了承ください)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
伊佐奈さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 20:39:25)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「うっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 20:36:04)
かりさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/03 20:34:14)
ゲームマスター「更新時間21:00にしますね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
種火さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 20:29:59)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター
 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
│GMは「いるか◆6Om9AE3A4Y」です。 │
│当地はもう葉桜になってきています。 │
 \________________/
       \/
         .(⌒(⌒)
       _ (  (( )
    _/∠( ((  ) _
 _/・      \/..ノ
(――――――――-(
  ̄ ̄ ̄\ T ̄ ̄ ̄\\
       ' ̄       ̄
ゲームマスター★初心者の方へ★
・ゲームが始まる前に初心者だと思われそうな発言は出来るだけ控えてください。
・ゲーム中(昼:画面が明るいとき)も初心者だと明かさないでください。
・ゲーム中(夜:画面が暗いとき)ならば全然構いません。特に狼や共有者なら初心者である事を仲間に伝えましょう
・セオリーとかは知らなくても大丈夫ですが、最低限のルールは把握しておいてください。
・ゲーム内容に関する質問がある場合、吊られたり噛まれたりして霊界に来た後に聞いてください。GMか他の参加者が答えます。
・トリップのつけ方は、入村時のHN部分に「名前#任意の文字列」を入力することです。例「人狼#jinrou」

★経験者の方へ★
・初心者の人がミスをしても出来るだけ責めたりしないでください。場合によってはアドバイスしてあげましょう。

★追加テンプレ★
・最近事故が多いので基本的に0酉・酉なしは参加していただけません
 但し目的としては「不穏でない人物かどうかを確かめられないから」である為
 発言的に問題ないとGMが判断すれば参加を許可することもあります
ゲームマスター★テンプレート★

基本的にwikiに準拠します。
wikiに記載されているアクセス禁止行為を行わないように注意してください。

以下はローカルルールです。

占いの結果と理由は分けてください。当然シスコピは禁止です。
1日目の夜は早噛みは禁止。噛みは実行時間残り2分半以降に行ってください。
村人騙りはPP回避目的でも無しです。
見辛くなるようなAAは禁止です。
突然死の内訳については「誰も猫COしていない状態での猫又死亡のみ」公表します。他は公表しません。
前日と昼間の初心者COは禁止とします。夜なら全然構いません。
基本的に酉必須ですが、付け忘れ等の理由がある際は申し出て下されば考慮します。

心の中でのメタ推理や夜のメタ発言等は特に禁止しておりませんが、昼間にメタ発言をするのは控えましょう。
各陣営、持てる力を最大限に発揮して勝利を目指しましょう。
霊界での議論は大いに歓迎ですが、他のプレイヤーに罵詈雑言を浴びせるような事はやめましょう。
戻る