過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
ピューマ
ALBA ◆UnmOtj68DU
[村 人]
(死 亡)
 
 
みさみさ
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
穴熊
◆xLJiSVgj2k
[人 狼]
(生存中)
 
 
星屑
sakura ◆nKV1jkP/kY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラダメス
ベル ◆Bell.YRX7w
[占い師]
(死 亡)
 
 
レッドレス
kari ◆AapUmbXQ36
[狂 人]
(死 亡)
 
 
菌類
poh ◆9HS3.VU4Bk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
花見で一杯
猫箱 ◆r.r.FLsGCg
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
胡桃
千流 ◆chiru90v.U
[霊能者]
(生存中)
 
 
エル
由乃 ◆bIMjNATXjk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
十死に零生
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】12人狐あり村 〜 137947番地
6日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
穴熊さん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
胡桃さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「では管理終了します
ご参加ありがとうございました」
みさみささん「GMさん同村さんありがとうございました」
胡桃さん「ただ、今回はエルさんが相方を忘れていたことと推理とが変に絡んでしまったのが残念ではありましたが。」
みさみささん「あーもうだめだめだあ」
胡桃さん「それは違うと考えます。霊が居なくても、状況的結論で狼の位置が割れることはままあります。なので、票を洗うのは、全体的、普遍的に考えて意味があると考えます。」
みさみささん「あと穴熊の発言数的に人外なら騙らせられてそうってのはあったけどな」
十死に零生さん「星屑に投票変えて全力で後悔してました ちくしょう」
花見で一杯さん「ではGMさん同村の皆さんありがとうございました。」
みさみささん「初手エルに入れてなきゃ穴熊に入れていたのにという反省」
星屑さん「GMさん、村建てありがとう
皆さん、お相手ありがとう
お疲れ様でした」
ラダメスさん「ではGM・同村ありがとうございました」
花見で一杯さん「霊結果が見れない時点で票洗いは意味がないって誰かが言ってた。
村視点初日が青役職どっちも持ってったようなもんだししゃーない。」
ラダメスさん「まあ、今回は穴熊占わなかった私もダメだったわ」
胡桃さん「2日目COも3日目朝一COも変わりはないと思います。
また、霊として出ていたとしても呪殺時に死んでいた花見で一杯さんと自分が入れ替わっただけだと考えます。」
エルさん「おつかれさまでした! 相方狂人さんは特にありがとう、GMは村建て有難う。」
ラダメスさん「まあ、初日のグレランで身内票は見れない、これが素で忘れてたっていうんだから初日狩も含めて運までが狼に味方したんだろう」
ゲームマスター「当村について議論を深めたい方は、こちらのチャットのご利用をお勧めします。

反省会会場(チャットルーム)はこちら
 http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox
使用の際、こちらのルールも確認してください
 http://2style.jp/12fox/」
星屑さん「天然ボケの身内票が、あのタイミングで入ってるとは思わねえかw
仕方ない>みさみささん」
十死に零生さん「あの身内票を覆すのは無理だろー」
花見で一杯さん「そも、12村の霊には指示役という側面もあろうに。
デメリットばかりしか見受けられない。悪手としか思えない。」
ラダメスさん「狩候補の素村が噛まれるのと、確定霊能が噛まれるの
どっちのほうが村にためになるかって視点が抜けてたね>胡桃」
胡桃さん「穴熊さんを村とミスリードしちゃうとそのあとはどうにもこうにもですね。」
みさみささん「あの場面で身内投票はできないだろうと思って…捨てた>星屑」
花見で一杯さん「そうですね、それでも3日目朝一には出るべきものであると自分は考えますが。
現に最終日は真の○無し全グレー。貴方が噛まれて狩保護になったわけでもない。
その辺りに関してはどうお考えで? >胡桃」
ピューマさん「(;ww;)むらあり」
ゲームマスター「ただ最終日のこの投票結果なら
多分狼勝ちは変わらんかった気はするが
身内入れてるし」
ラダメスさん「私も占ったくらいだしね、穴熊村認定しちゃうと一番怪しかったんじゃない?>十死」
みさみささん「>十死 最後の投票うんぬんがすげー吊り逃れに見えた」
星屑さん「ミスリードとかじゃなくて、COしなかった理由教えてほしい>胡桃さん」
胡桃さん「2で狩人CCOがありました。なので、狩人が生きていてもどちらかの占いを護衛していたと予測します。
そのうえで、自分がCOしても噛まれるだけであまり意味が無いと考えました。」
穴熊さん「裏読みされるんじゃないかとめっちゃビクビクしてましたが>身内票
相方のおかげですね」
レッドレスさん「◆エルさん 「身内投票じゃなくて、素で穴熊さんが相方って忘れてたんですよねぇ…」 こっちが狂人だったんだよw>ラダメス」
星屑さん「いや、みさみささんは穴熊さんに気付いてたんだろ?
ひょっとしていけるかも、と思ってた」
ゲームマスター「霊能はCCO展開ならさっさと出よう
翌日に出ると疑われるし、占いに無駄占いさせる可能性もある」
エルさん身内投票じゃなくて、素で穴熊さんが相方って忘れてたんですよねぇ…
十死に零生さん「それより俺が吊られた理由がさっぱりわかんない」
菌類さん「では、GM同村の皆様ありがとうございました」
胡桃さん「あっちゃー。ミスリードしてしまいましたね。すみませんでした。」
星屑さん「穴熊さんが、胡桃さんとみさみささんの影にうまく隠れてた」
ラダメスさん「2Wは素直に賞賛しよう、おめでとう」
みさみささん「身内投票にだまされた。以上」
エルさん「相方と狂人さんのお陰です! 本当にありがとう!」
穴熊さん「霊能COしたらいいのに」
ラダメスさん「いや、エルの身内票のほうが強かったな」
花見で一杯さん潜伏し続けたことに関する説明が欲しい。というかする義務があるね?>胡桃
菌類さん「霊はグレー詰めるためにもさっさと出るべきだったろうな」
ラダメスさん「なんだろね、完全に穴熊一人に負けた」
星屑さん「お疲れ様でした」
エルさん「おつかれさまでした」
みさみささん「お疲れ様でした」
星屑さん「やっちまったか」
菌類さん「おつかれさま」
ゲームマスター「お疲れ様」
穴熊さん「お疲れ様でした。相方と狂人ありがとう!」
十死に零生さん「なんで霊能は潜りつづけてたんだ?
まぁお疲れ様」
花見で一杯さん「おつかれさまでした」
レッドレスさん「おつかれ御主人」
ピューマさん「(;ww;)おつおー」
ラダメスさん「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(14/04/03 22:05:18)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
みさみささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みさみささんを狙います。 >>> 穴熊 <<<
みさみささんの独り言「やってしまった」
花見で一杯さん「いっちばんひどい吊り方しやがったこの村。」
エルさん「いよっしゃあ!! 」
十死に零生さん「身内切りマジか」
ラダメスさん「まあ無理だわな」
レッドレスさん「おっけ」
5日目の夜となりました。(14/04/03 22:04:49)
十死に零生さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
穴熊さん0 票投票先 → 胡桃さん
みさみささん1 票投票先 → 十死に零生さん
十死に零生さん2 票投票先 → みさみささん
胡桃さん1 票投票先 → 十死に零生さん
ラダメスさん「まあ霊能が潜伏し続けるメリットは幻の狩を探させたってことで多少は意味があるのかね」
星屑さん「胡桃さんとみさみささんが、レッドレスさん黒目で見てたから吊られたんだと思う」
ラダメスさん「ピューマ占いがまずったね」
ラダメスさん「花見噛まれはいいお仕事だった」
花見で一杯さん「ピューマ確定○ピューマ死体が大きいと思う >GM」
花見で一杯さん「ぼくはグレのまま噛まれた良い素村です!>ラダメス
青役職への文句は胡桃と初日先生に言っておくれ」
十死に零生さん「初日のグレラン相当透けてそうだな色々」
ラダメスさん「反省だこりゃ」
ラダメスさん「変な村認定したのがよくなかったな」
ゲームマスター「偶数だしレッドレス吊らなくてよかったんじゃないかなーとは思ったけど
レッドレス狼見ていた人結構いたのかな」
エルさん「◆胡桃さん 「エルさんがあそこで発言数が最も少な目である穴熊さんに身内投票できたとは思えませんので、穴熊さんは状況的に村だと推測しています。」  …ごめんなさい、身内投票じゃなくて…素でした」
十死に零生さん「そうか、穴熊狼だと身内票入ってるんだな、いいとこに気づいた>胡桃」
ラダメスさん「霊能が初日だと思ったから、狩人が生存してると思ってたんだけどね
まあ花見やピューマが死んでたし狩いないとは察してたけど」
胡桃さん「変なこと言うのが狼というよりも、普通の考えをし、村だよ!と偽装しているところが狼な気がするのです。」
花見で一杯さん「大体胡桃かみさみさが吊れるんじゃないかな。十死に零生吊りはない。
ていうかみさみさも初日の吠えメタが非狼要素である。ずるい手だけど。」
十死に零生さん「おじけづいたから狩人を炙るの?よくわからない」
穴熊さん「村人だと思うよ。少なくとも狂人ではないって昨日は言いたかった。狩人は希望的観測かな」
みさみささん「ラダメス偽という万が一の可能性に」
みさみささん「>十死 ラダメス偽におじけついたから」
胡桃さん「エルさんがあそこで発言数が最も少な目である穴熊さんに身内投票できたとは思えませんので、穴熊さんは状況的に村だと推測しています。」
星屑さん「胡桃さん発言ぶれるなぁ」
みさみささん「穴熊私のこと昨日ミスリー村って言ったり今日は狩人って言ったりなんなのさ」
十死に零生さん「あの場面は絶対狩人を炙ってはいけない場面だった」
レッドレスさん「俺が狂人である以上みさみさは素村だろうとは思った。」
ラダメスさん「胡桃吊られそう」
十死に零生さん「ああ、そのツッコミみて思い出した。みさみさは狩人を炙った理由を言え」
みさみささん「◆十死に零生さん  「狩人はでなくていいです」
これは白いと思うんよね。胡桃から人外臭は感じないし。ステ目の穴熊といった所でしょうか」
十死に零生さん「一応村アピやっとくと、初日にエルとレッドレスをキープさせた後に吊るしてることかね
初日でこの2人を吊りにいくのはライン切りを狙う狼の行動」
ラダメスさん「まあ全潜伏予定と考えてなかったのでな>花見」
胡桃さん「いずれ吊られる偽狩人であるならば、吊りに行くのが狼のアピールとも取れなくもないのですが。
初日にエルさん吊るのは私は怖かったですけど」
レッドレスさん「占いおつ」
穴熊さん「みさみさ、狂人ブラフの狩人じゃなかったんだ。
GJ出せたらMVPだったね」
花見で一杯さん「村認定するなら十死に零生かピューマじゃない?
即死した自分が言うのもあれだけど>ラダメス」
みさみささん「私にアピールできる村要素と言えば、全力でエル吊り進行を推したことくらいしかない訳だが」
ラダメスさん「・・・あれ、霊能がいるんですけど」
ゲームマスター「お疲れ様」
エルさん「ラダメスさんおつかれさまでしたー」
星屑さん「お疲れ様でした」
十死に零生さん「ファック、最悪な状況の最終日だ」
菌類さん「おつ占い」
ラダメスさん「なんで穴熊が狼なんだよ」
十死に零生さんおはよう
早噛みない=ラダメス偽はない ってことになるな
ラダメス偽なら確実に2W残りだからな、この進行
で、問題は明日ラダメスが生きていても結果○の場合殴り合いだということだ
グレー広すぎるんじゃああああ
ま、占い結果を見てから考えよう。狩人死亡済って線はNG
みさみささん「おはようさん」
ラダメスさん「おつかれさまでした」
胡桃さん「おはようございます。
穴熊さん村として、
初日の残りお二人の投票に質問をなげかけます。

十死に零生さん 0 票 投票先 → 菌類さん >星屑さん
何故、菌類さんから星屑さんに投票を変えたのでしょう?

みさみささん 1 票 投票先 → エルさん >
霊能も居なさそうなのに、狩人候補のパンダ即吊りに動いたのはなぜでしょう?」
穴熊さん「おはよう。
占いは2日から一貫してラダメス真。
みさみさは、あの目立ちよう、狂人もなく普通に村だと思う。
もう残るは胡桃と十死に一生くらい。
どっちかっていうと、十死に一生が村目。」
5日目の朝となりました。(14/04/03 21:58:05)
ラダメスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラダメスさんを狙います。 >>> 穴熊 <<<
ラダメスさんの独り言「めんどくせーな・・・」
ラダメスさんの独り言「みさみさ狼なのかな」
菌類さん「まぁ、私は引き分け望みますけど(ボソ…」
菌類さん「これで胡桃が最終日に霊能COして村負けたら村陣営は怒っていいと思うわ」
穴熊さんの遠吠え「 」
花見で一杯さん「霊で潜伏し続けるメリットがわからないんだけどね。占いのグレも広いままだし」
レッドレスさん「くるみから潜伏臭がしたんで残り主人かな思ったら潜伏霊かよ」
菌類さん「あーレッド吊りで夜が来る時点で、ラダメス狼でなければ真狂確定。そうなったらみさみさはほぼ非狼か」
エルさん「COしたらしたでさらなる混乱を招く」
ラダメスさんの独り言「ジェノサイドかと思いきや、全グレーの最終日とか・・・」
穴熊さんの遠吠え「 」
穴熊さんの遠吠え「 」
十死に零生さんの独り言「それだとエル狂だ、ねーわ」
穴熊さんの遠吠え「 」
星屑さん「最終日に霊能COするなら、もっと村側の絶対的な信頼が必要
無理っぽいと思いますよ
もう胡桃さんはCOしない気では?」
穴熊さんの遠吠え「 」
十死に零生さんの独り言「狩人が護衛で悩んでるって線もあるけど」
ゲームマスター「お疲れ様」
ラダメスさんの独り言「理由:勘だな」
十死に零生さんの独り言「そうでもないか。本当にミスってるなら早噛みくる」
穴熊さんの遠吠え「  」
みさみささんの独り言「やめてまだ噛まないで噛まないで」
花見で一杯さん「みさみさは非狼。呪殺出てレッドレス狂が見えたんだからラダメス視点村置き出来るはずだよ」
レッドレスさん「菌類○●で●消してたら遅れてしまった。御主人ごめん、ごめんなさい。」
ラダメスさんの独り言「oh...」
ラダメスさんの独り言「占いCO 十死に零生○」
十死に零生さんを占います。 >>> ラダメス <<<
菌類さん「つーか最終日に霊能出てもこれそのまま衝動吊りに走りかねんぞ。なに考えてるんだ?」
ラダメスさんの独り言「霊界へ行くことになるので、私だけが見られる占い結果を楽しみます」
エルさん「レッドレスさんお疲れ様でした。囲ってくれてありがとうございます」
みさみささんの独り言「反省」
穴熊さんの遠吠え「 」
穴熊さんの遠吠え「 」
十死に零生さんの独り言「ああミスりましたねこれは」
4日目の夜となりました。(14/04/03 21:53:04)
レッドレスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ラダメスさん1 票投票先 → レッドレスさん
穴熊さん0 票投票先 → レッドレスさん
みさみささん0 票投票先 → レッドレスさん
十死に零生さん0 票投票先 → レッドレスさん
胡桃さん0 票投票先 → レッドレスさん
レッドレスさん5 票投票先 → ラダメスさん
菌類さん「みさみさが悪目立ちすぎだな。これ狼勝ちあるか?」
十死に零生さん「レッドレスつるかー」
レッドレスさん「もう知らね」
ラダメスさん「みさみさは狼なら目立ち過ぎって気はしている
明日、吊りに持っていくのは難しいのでそのつもりで殴りあえよ」
穴熊さん「ラダメス視点1W吊ってるけど、ラダメスまで吊る余裕があるかな?」
レッドレスさん「お前らが吊ったんだろうが!!!!!!>狩」
花見で一杯さん「下手したら村負けまでありうる盤。」
十死に零生さん「狩人はでなくていいです」
ゲームマスター「今日レッドレス吊り。明日占い噛みグレ4最終日
狼くっそ有利」
ラダメスさん「レッドレス吊って終わらなければ、私が死んでそうだな」
十死に零生さん「それなら候補はみさみさなんだけど、みさみさの言動が潜伏狂ではない」
胡桃さん「もうこの時点でそれ追えない可能性が高いんじゃない?>ラダメスさん偽方向」
みさみささん「ていうか狩人いないの?」
穴熊さん「ピューマは村だと思うんだけどな。みさみさの自信満々感がミスリー村だといいんだけど。あんま潜伏狂人とか考えにくいし」
ラダメスさん「まあ、私も今度ここまで呪殺対応が出来る優秀な特攻をやってみたいものだよ>十死に零生」
十死に零生さん「挨拶遅い潜伏狂候補を吊るして最終日って選択肢もなくはないかもしれない」
みさみささん「もう話すことが無い。」
レッドレスさん「そりゃエルも噛まなかったし、狼濃厚だわなぁ>ラダメス」
十死に零生さん「ただここで一応思い出しておきたいのはラダメスの特攻の場合だな
この場合だと2W残りの線あり」
胡桃さん「あの状態で狼が占い追加は即死の行動のような気もしますが、いずれにせよ狂狼の区別はつかない。
明日生きてたら引き分け以下と言うことになるので、吊らざるを得ないところです。」
エルさん「ただ今更霊能が出ても絶対信用できないよなぁ… どうなるかなぁこれ」
ラダメスさん「ピューマ潜伏狂はないわ・・・4番目って、最初から潜る気じゃないとありえない>みさみさ」
みさみささん「>胡桃 エル吊り→レッドレス吊り。失礼した。指摘ありがとう」
レッドレスさん「初日の展開忘れたんかい>十死に零生」
みさみささん「初日のCOのタイミング説明できるのが騙り予定狼ってのがしっくり来る
潜伏狂は他にいなそうだが、ピューマあたりだったのかもね。まあ生き残っててもやだからレッドレス吊り」
星屑さん「霊能は様子見レベルを超えてると思う」
エルさん「ぁーもうこれ うー… 相方ーガンバレー」
ラダメスさん「◆レッドレスさん 「占い理由。みさみさは何か狂人臭もするし占うのは避ける。
ここは多弁でも寡黙でも無いピューマあたりを。」
キミ視点、私狼で確定なの?」
星屑さん「狼上手いなぁ」
十死に零生さん「初日レッドレスがわざわざエル○で出たのは初手囲いの予定だったからなんじゃないかなーと」
胡桃さん「みさみささんはもうちょっと落ち着きましょう。
エルさんはもう霊界ですよ」
レッドレスさん「何か腹が立ってくる展開ではある」
ピューマさん「え?霊能何やってるの?」
ラダメスさん穴熊はほぼ村で考えている
みさみさが狼って線も薄いと考えている
十死に零生はなんだろうね
胡桃もなんだろうね
穴熊さん「私にすり寄るのはいいけど、私2日目から胡桃さん怪しいと思ってたりするんよ」
みさみささん「真狼だなこりゃ。レッドレス吊ってたぶん今日終わる」
ゲームマスター「お疲れ様」
胡桃さん「レッドレスさん吊りましょうね」
エルさん「あっ… ピューマさんおつかれさまでした」
十死に零生さん「絶対占いどっちか狼だ。ここでピューマ○を予測して噛むとか不可能」
みさみささん「エル吊ったんだからラダメス真決め打ちなんでしょう?

怖いのはこれ。レッドレス騙り予定狼の潜伏狂人生存。
今日はエル吊りで確実に最終日いくのがいいと思う。」
ラダメスさん「結構ゴメン」
菌類さん「ここでグレー噛むならもう無理くせーな」
ラダメスさん「めんどくせー」
みさみささん「おはようさん。」
レッドレスさん占い理由。みさみさは何か狂人臭もするし占うのは避ける。
ここは多弁でも寡黙でも無いピューマあたりを。
ラダメスさん理由:
レッドレスが狼、みさみさが狂の可能性を見ているが
違う内訳の場合に最も狼だと面倒なのがピューマかね

◆ピューマ「ただ、レッドレスがちょっと遅れた真という可能性も十分あるんだよね」
◆ピューマ「最低でもエルが真狩人だったらラダメスは狼のような感じがするんだよね」

ぶれぶれの村人を演じる狼ありそうと思ったので早めに色を見せておく
十死に零生さんおはよう
ラダメス真だろうね。レッドレスの真要素がほぼない
まぁ、それでも極力両視点詰められる進行にするのがいいんじゃないかな
あと個人的にレッドレスは狼寄りだと思ってる。初日の○は初手囲いなんじゃないかって

グレー印象
○ピューマ>穴熊>みさみさ>胡桃●
昨日菌類の存在を完全に見落としてたという不具合。
とりあえずみさみさあたりを占えばいいと思う。挨拶遅いけどここ狂はないだろ
穴熊さん「おはよう。
今日からグレー考察。狂濃厚の占いでも、あと2日放置できるから割と安心だね。」
レッドレスさん「占いCO ピューマ○」
胡桃さん「おはようございます。
エルさん 1 票 投票先 → 穴熊さん
穴熊さんは村でいいです」
ラダメスさん「占いCO ピューマ○」
4日目の朝となりました。(14/04/03 21:46:55)
ピューマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピューマさんを狙います。 >>> 穴熊 <<<
菌類さん「おっふ…」
ゲームマスター「偶数やしレッドレス放置かな」
菌類さん「占い抜き→レッド吊り→グレー噛み。ここで占い抜けても穴熊じゃ切り抜けれそうにないな」
花見で一杯さん「(意訳:霊COしても全力で殴ってた)」
みさみささんの独り言「まあそんなきがする
◆ラダメスさん  「みさみさがなんで占いの信用を落とそうとしてるのかが意味不明
妥当なのはここが●見て伏せた狂人ってことで
レッドレスは元々相方初手囲いで騙り予定だった狼なんじゃないかね」」
花見で一杯さん「多弁目:● >>ピューマ>十死に零生 ○
薄弁目:● 菌類>穴熊≧胡桃 ○
@除外:みさみさ ←吠えメタ的に村狂狐のいずれか
書いてたグレスケをあげよう >菌類」
穴熊さんの遠吠え「 」
ラダメスさんの独り言「占いCO ピューマ○」
穴熊さんの遠吠え「 」
菌類さん「私は私はー?>花見」
エルさん「噛めるぜー 相方がんばれー!!」
穴熊さんの遠吠え「 」
ピューマさんを占います。 >>> ラダメス <<<
穴熊さんの遠吠え「 」
ラダメスさんの独り言「穴熊は村だな」
花見で一杯さん「胡桃は発言そこそこ白かったし霊CO出ても挨拶位置的に納得出来なくはない。
但し朝一ならば、って注釈がつくけど。」
エルさん「!!!? 初日狩人で胡桃さんが霊能!?」
菌類さん「お疲れ様、まぁここで占い噛みにいかなきゃどっちにしろ狼勝ちはない」
穴熊さんの遠吠え「 」
エルさん「お疲れ様でした」
穴熊さんの遠吠え「 」
レッドレスさんの独り言「あーあ。ここで占い抜いてくれんと負けだなぁ。」
ピューマさんの独り言「みさみさ狩人のような気がする…」
穴熊さんの遠吠え「 」
星屑さん「お疲れ様です。」
穴熊さんの遠吠え「ごめんね相方。守る余裕なんて私にはなかったよ」
ラダメスさんの独り言「噛まれそうな予感がして怖いんだよなー」
ゲームマスター「お疲れ様」
菌類さん「んー仮に今日溶けずに霊能COして真が霊能CO村側からしたらロラする余裕ないわけだし、霊決め打ち進行?んー…どうなったか」
ラダメスさんの独り言「星屑は村ってことか」
みさみささんの独り言「ラダメスが不穏なんだけど」
3日目の夜となりました。(14/04/03 21:41:54)
エルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ラダメスさん1 票投票先 → エルさん
穴熊さん0 票投票先 → エルさん
みさみささん1 票投票先 → エルさん
ピューマさん0 票投票先 → エルさん
十死に零生さん0 票投票先 → エルさん
エルさん6 票投票先 → みさみささん
胡桃さん0 票投票先 → エルさん
レッドレスさん0 票投票先 → ラダメスさん
ピューマさん「あと占いは確定白を作って欲しいけど実質暫定白いないから難しそうなんだよね」
穴熊さん「霊能初日っぽいからね。真狂確定で、反応の遅さからレッド偽だと思うよ」
レッドレスさん「ここで俺とエルの○2連吊りしたら負けるよ。」
エルさんだから なんで偽物が指定してるの
十死に零生さん「エル真の場合は狂特攻もあると思うけどな。現状だと何も見えない」
花見で一杯さん「噛まれずGJも出せない狩人は吊られるしなー。しかし既に8人という罠
今日吊りミスったら明日半PPなんですがはてさて」
みさみささん「ラダメス狼特攻?>ピューマ 内訳どうなっちゃうのよ。霊能いないのに」
エルさん「レッドレスー! もう呪殺で真証明はできないけどこれから巻き返せるよー!(応援)」
ゲームマスター「霊能が出ないから霊能もグレーなのよね
霊能COなんて今したら人外COみたいなものだしもうCOしないやろうね」
ラダメスさん私が指定していいならもちろんエル吊り
胡桃さん「もう、自分視点しか話してないし客観的に話そうとしてない時点でなんだかねと言う感じがします」
エルさん私吊ったら真抜き放題だって言ってるでしょう。 そこまでして吊りたいの?
十死に零生さん「それならレッドレスにありったけ応援してください>エル」
みさみささん「村として正論しか言ってない私なのだが。」
ピューマさん「最低でもエルが真狩人だったらラダメスは狼のような感じがするんだよね」
ラダメスさん「ああそうか、霊能がいないから指示役がいない
そもそも○もらいもいない」
みさみささん「ラダメスはなんで1W確定してるエル吊り主張じゃなくて、私吊り推すの?
対抗何で見てるの?私吊ってる余裕あるの?」
エルさん私視点だとラダメス確定偽なんですけど
十死に零生さん「それもあるからレッドレスつるくらいならエルつろうっていう>ピューマ」
胡桃さん
◆菌類さん
占い師霊能者共有者狩人猫又村人人狼狂人大狼妖狐子狐人外 「エルは噛まれたらラダメス破綻だ。真の●引きなら噛まれないが、狼意外からの特攻ならおそらく噛まれる」
たぶんこの発言に対しての占い理由なんだけど、狼の特攻でもなんでもエルさん事実噛まれてないんですよね。」
菌類さん「溶けなければワンチャンいけたか?あーでも霊ロラ展開か」
ゲームマスター「明日占い噛めば、占いの○いないから狼かなり有利だが
穴熊は、昨日のグレラン見る限り吊りどころだから狼厳しいかな」
ラダメスさん「エル→レッドレスでも、レッドレス→エルでもいいよ」
レッドレスさん「いや、投票・・・まぁ予告はしてないが。怪しそうと思ったからこそ2回目動かしたんだが。」
ピューマさん「ただ、レッドレスがちょっと遅れた真という可能性も十分あるんだよね」
花見で一杯さん「あー、まあ、ラダメス盲信ルートしてくれれば大体なんとかなるか…」
エルさん「っていうか私抜かれてないのな! 私抜いたらラダメス破綻なんだけどさ」
十死に零生さん「潜伏狂いるかもしれないし、ここでのんきにグレー吊りなんて甘えた吊りはできませんわ」
みさみささん「ラダメスに叩かれるのが解せないのだが。」
花見で一杯さん「え、なにこれ。胡桃なにやってんの?」
十死に零生さん「俺が狼で狩人真だったら、さっさと狩人殺して真占い殺してるだろうなあと思う」
ラダメスさん「ふむ、あと3吊りある、まあ私視点、エル吊り安泰なんで、村がそうしてくれるならむしろ嬉しい」
ピューマさん「えっと、呪殺だけどレッドレスは対応っぽい感じがするんだよね」
エルさん「何で確定してんの? レッドレス吊らなくてもいいと思うんだけど」
みさみささん「だからさあ言ったじゃんか、ラダメス真だって。
その割にラダメスに殴られてるのが気に喰わないんだけど、レッドレスに昨日の占い理由のずさんさちゃんと見ろよ」
星屑さん「狐溶けちゃいましたかwお疲れ様でした」
十死に零生さん「×遅い○薄い」
穴熊さん「占いさん優秀で頼りになりますなぁ。さっさと人外吊って行こう」
胡桃さん「ラダメスさんが真で確定みたいなので狩人とレッドレスさん吊ってしまいましょう。」
エルさん「レッドレス真なのは間違いない!
ラダメスは偽だ!」
十死に零生さん「あとレッドレス、占い理由が最高に遅い」
レッドレスさん「なんでお前こっち占ってんの>ラダメス」
ラダメスさん「とりあえずみさみさ吊っちまおうか」
みさみささん「呪殺からのこの誘導である
◆エルさん 「みさみささん 1 票 投票先 → エルさん
ココココ! 混乱に乗じて狩人吊って占い抜こうとしてる狼ココ!」」
花見で一杯さん「しんでた。おつかれさまです」
ピューマさん占い印象 :○ レッドレス>ラダメス ●
グレー印象:○ 十死に零生>花見で一杯>胡桃>穴熊>菌類>みさみさ ●

占い印象は状況はラダメス真なんだけど対抗狂人で見ているのに
挨拶が遅い位置を占わないと言ってるのが気になるんだよね
グレーに関しては菌類とみさみさが何か持ってるような感じがするよ
ゲームマスター「お疲れ様」
十死に零生さん「これもうエルばいばいしていいよね」
ラダメスさんエルが一言もレッドレスに触れてないのがその証拠じゃねぇの?
霊欠けっぽいしキミ視点で真占いそこなのにね
みさみささん「おはようさん。」
エルさんみさみささん 1 票 投票先 → エルさん
ココココ! 混乱に乗じて狩人吊って占い抜こうとしてる狼ココ!
ラダメスさんみさみさがなんで占いの信用を落とそうとしてるのかが意味不明
妥当なのはここが●見て伏せた狂人ってことで
レッドレスは元々相方初手囲いで騙り予定だった狼なんじゃないかね
穴熊さん「妖狐いった><」
レッドレスさん占い理由。狼特攻でも噛まれるとは思うんだよね。
ちょいおかしいと思うし占ってみたい。
十死に零生さんおはよう
占い印象はラダメス>>レッドレスではある。
だが昨日レッドレスorエル吊りはありえない。
あとレッドレスが遅れて出るのも極めて自然なこと。潜伏されたほうが困る

グレー印象
昨日の投票はミスだったかもしれない。星屑の狩人目がありすぎて。
ま、こんな悪目立ちするとこが狩人なんてない・・よな
グレーはみさみさは占わないでほしい 穴熊吊りどころ ピューマか胡桃占え
ラダメスさん「はい、呪殺」
菌類さん「ち、おつかれさま」
ラダメスさん理由:
潜伏狂がいるならみさみさ一択かな
あまり挨拶遅い位置も占いたくないのと
早すぎると噛みあわせがありそう

中間位置で非狂っぽい菌類を占う

◆菌類「あ、だめだ。この日記の遅さが超だめだ。これさ、レッドーエルの2w路線なんてないよな」
ここがちょっと2W早く特定したい狐目に見えた
エルさん「【2日目】吊り:星屑 護衛:レッドレス 死体:
レッドレス真しか あ り え な い
偽占いは護衛しません! これで狼は私のこと噛めなくなったよね」
レッドレスさん「おはようこ。占いCO 菌類○」
穴熊さん「おはよう」
ピューマさん「おはよう…」
菌類さん「潜伏解除霊能CO星屑○
胡桃さん 2 票 投票先 → 星屑さん
花見で一杯さん 0 票 投票先 → 星屑さん
十死に零生さん 0 票 投票先 → 星屑さん

潜伏理由

@まず、初日からのパンダ吊り回避目的のため
狩人CCOはしているが、正直エルの反応から見るに相当ダウトくさい
ここで自分が出ることで2−1から狩人(おそらく潜伏真がいるはず)の護衛をぶらすことなく、占い2人
というか、ラダメス護衛に集中してもらうため

Aここで霊初日であるということを狼側に印象付ければ、自ずと噛み先は制限されてくる
すなわち、ラダメス、レッドレスの占い候補抜き
ここで真は潜伏はしていないだろうが、挨拶位置から狼側の狙いも推理しやすい

噛み先制限かつ、真狩人の護衛をぶらさないために初日は潜伏を選択した
このタイミングでのCOは信用的に厳しいとは思うがわかってほしい」
胡桃さん「おはようございます。」
ラダメスさん「占いCO 菌類○」
3日目の朝となりました。(14/04/03 21:35:30)
花見で一杯さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
菌類さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
花見で一杯さんを狙います。 >>> 穴熊 <<<
ピューマさんの独り言「おはよう…」
ラダメスさんの独り言「占いCO 菌類○」
レッドレスさんの独り言「くるみが御主人なんかなー」
菌類さんの念話「溶けたらしらねー」
菌類さんを占います。 >>> ラダメス <<<
穴熊さんの遠吠え「花見噛み100」
穴熊さんの遠吠え「みさみさ、十死に以外」
エルさんの遠吠え「私吊ろうとしてるところかそうっぽいかなぁ… でも私保護進行押してるあざとい狩人いそうだし…」
ゲームマスター「だがこれ狼視点でも霊能初日に見えるから
即噛み行きにくいな」
胡桃さんの独り言「好きなように動いてみています
出ても噛まれるだけで終わった気がするからー」
エルさんの遠吠え「真狩抜ければ一番ですよねぇ… どこでしょう」
みさみささんの独り言「はっちゃけ過ぎたな」
菌類さんの念話「霊能出るか」
穴熊さんの遠吠え「自信ないけどねー。噛みどころどこでしょう?占いは抜けないだろうし」
菌類さんの念話「うし」
星屑さん「お疲れ様でした。」
エルさんの遠吠え「いや、私は近いうちに吊られますね 相方後は頼んだ」
穴熊さんの遠吠え「ひとまず、占いの真偽はほぼ決まったから、霊能っぽいところか狩人っぽいところ噛みましょう」
十死に零生さんの独り言「星屑に投票変えてやっちまったと思った
ここ狩人の線はかなりある」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
穴熊さんの遠吠え「助かったね」
2日目の夜となりました。(14/04/03 21:30:29)
星屑さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ラダメスさん0 票投票先 → みさみささん
星屑さん3 票投票先 → レッドレスさん
穴熊さん2 票投票先 → 胡桃さん
みさみささん1 票投票先 → エルさん
ピューマさん0 票投票先 → 胡桃さん
十死に零生さん0 票投票先 → 星屑さん
菌類さん1 票投票先 → 穴熊さん
花見で一杯さん0 票投票先 → 星屑さん
エルさん1 票投票先 → 穴熊さん
胡桃さん2 票投票先 → 星屑さん
レッドレスさん1 票投票先 → 菌類さん
ゲームマスター「村狼霊ラン」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ラダメスさん1 票投票先 → みさみささん
星屑さん2 票投票先 → レッドレスさん
穴熊さん2 票投票先 → 胡桃さん
みさみささん1 票投票先 → エルさん
ピューマさん0 票投票先 → 胡桃さん
十死に零生さん0 票投票先 → 菌類さん
菌類さん1 票投票先 → 穴熊さん
花見で一杯さん0 票投票先 → 星屑さん
エルさん1 票投票先 → 穴熊さん
胡桃さん2 票投票先 → 星屑さん
レッドレスさん1 票投票先 → ラダメスさん
ゲームマスター「というか霊能は出たほうがいいが
明日出ると乗っ取りだと思われるぞ」
ゲームマスター「初日狩人CCO作戦なら自分だったら即噛みするが果たして」
胡桃さん「レッドレスさんを吊るくらいならパンダから吊りなよと思う>星屑さん
順番がおかしくない?」
ラダメスさん「そうだな霊能初日でいいだろう」
十死に零生さん役職吊りはどう考えてもねーから
花見で一杯さん「つーか挨拶位置ギルティなんつったらみさみさアンタこそそうだろうがよ。」
エルさん「私噛まれたら偽が分かるし噛んでもいいんだけどさァ」
みさみささん「なんていいぐさだ。ふてぶてしい。初日から準備しておけよ ◆エルさん 「日記何て今日出せるわけないじゃん護衛してないのに」」
ピューマさん「狩人吊る進行はないよ
ラダメス偽の狩人真だったら大体絶望村になる確率が高いんだし>みさみさ、菌類」
ラダメスさん「キミが噛まれたら面白いね>エル」
十死に零生さん「ここまで言って霊能が出ないならもう初日ってことでいいだろうな」
星屑さん「レッドレスさんから吊りません?
あのタイミングでCOはねえわw」
菌類さん「エルは噛まれたらラダメス破綻だ。真の●引きなら噛まれないが、狼意外からの特攻ならおそらく噛まれる」
花見で一杯さん◆十死に零生さん「グレランでいいよ。霊能もいるならさっさとでてこい」
つーわけでこれだ 霊能は出てきて良い。伏せるな。無駄占いとか
あったらそれこそ勿体無いだろ。あと先に護衛指示出したけど狩人は
よくよく考えて護衛しろよ
ラダメスさん「エル狼確定なんでもし狩初日とかで私が噛まれるならそこは最後にとっておけよ」
レッドレスさん「ラダメスがさっさと破綻するかだなぁ、明日気になるのは。」
みさみささん「>ラダメス ものには限度ってものがあるだろ。青文字で何焦ってるのラダメスちゃん?」
エルさん私吊りとか言ってる人解ってる? 今日から真抜き放題だよ?
十死に零生さん「この●が特攻だった場合のリスクも考えたほうが良い」
胡桃さん「エルさんはもう護衛はレッドレスさん以外にないと思います。
レッドレスさんが真であれば、狼に噛ませないという意味では仕事ができるね。」
花見で一杯さんエル吊りはない。グレラン
エルさん「日記何て今日出せるわけないじゃん護衛してないのに」
穴熊さん「レッドレス遅すぎだし、狂人の●特攻は薄いと見るけどなぁ>ピューマ」
十死に零生さんグレランでいいよ。霊能もいるならさっさとでてこい
花見で一杯さん「なんでそうなるん?黒進行で伏せた占いだったらそのくらいの位置に
なると思うけど。 それともレッドレス偽決め打ちで考えてる? >みさみさ
村ならすべての可能性を考えて考慮しろよ終盤ならともかく今初日やぞ。」
みさみささん「エル吊れ。霊はおそらく明日1人しか出ない。色見る方が大事。
白出て狐の可能性もある」
ピューマさん「流石に今日は霊能も出てグレランでいいと思うんだけど
パンダ吊りって言ってる人達って何なの?」
菌類さん「あ、だめだ。この日記の遅さが超だめだ。これさ、レッドーエルの2w路線なんてないよな」
星屑さん「狼に初っ端黒出しで焦った狂が慌てて出た感じが否めない」
エルさん「とりあえず私狩人ですので、生きてるだけで仕事できるので わかる?」
ゲームマスター「この村は5吊り4人外で村かなり厳しめ
狩人なんて吊ってる余裕はないため真狩りなら当然CO」
ラダメスさん占い候補が挨拶早かったらむしろおかしいだろ、オマエ何?>みさみさ
十死に零生さん「いや、逆に挨拶位置が早いほうがギルティ>みさみさ」
胡桃さん「わざわざレッドレスさんが狂でそこをパンダにしつつ出てくる意味があるのかなー?」
エルさん「なんなのこれぇ… わけわかんない」
花見で一杯さん「仮にレッドレスが人外だとして黒出てる位置に○被せるメリットは
限りなく薄い >穴熊 よって割と最悪なパターンになってる気がしてならない。」
ラダメスさん「レッドレス狐なんてことはまずないと見ているので
グレーに狐が混じってるだろうから狙っていくぞ」
みさみささんレッドレス挨拶位置ギルティイイイイイイイイイイ◆レッドレスさん 「おはようこ。」
ピューマさん「村視点だと特攻が狩人に当たった可能性もあるよね>みさみさ」
十死に零生さんエルはレッドレス護衛一択。潜伏狩人いるなら占いと霊能二択護衛。
これでいいだろ
菌類さん「霊能は出るな。どうせ今日はパンダ吊りしか道はない」
エルさんエルの狩人日記!
【2日目】吊り: 護衛: 死体: 日記出せって言ってる人居るけどさ
星屑さん「これはもうエルさん黒で、吊って良いレベル
レッドレスさん狂ですかね」
レッドレスさん「いや、霊能の色出れば良いだろ思ったけど狩なら出るよ。」
花見で一杯さんああ、うん、黒からCCOあった時点で伏せてる役職出て良いよ。
占いは予告いらない。エルはレッドレス護衛。
潜伏狩人いるならもうかたっぽの占い護衛。
ラダメスさん「さて、ひとまず予告なんてしない、挨拶遅い位置は占わない」
みさみささん「レッドレス狂人が濃厚なCO結果ですね」
菌類さん「いや、おそい以前の問題じゃないだろ。挨拶込みだぞ。こんなんでどう信用しろってんだ」
十死に零生さん「なんかすげぇ面白い展開になってるな。
となるとこの●は吊れないのでグレランでよし。霊能もでてこい」
エルさん「wwwwwwwwwwwwwww」
穴熊さん「早速パンダw
でもレッドレス出るの大分遅いよ」
胡桃さん「レッドレスさんはエルさんの護衛が貰えると判断して出たのかな?」
ピューマさん「まだ初日なのに日記も何もないと思うんだけど…>菌類」
エルさん「私生きてるだけで仕事できるんだからさ。」
みさみささん「>ピューマ こんなの偽だろ出なくていいよ」
ラダメスさん「レッドレス狂だろうな」
レッドレスさん占い理由。初日は無難に隣接で行きます。下で。
星屑さん「しかもエルさん白ってw」
菌類さん「◆レッドレスさん 「占いCO エル○」
…おい」
星屑さん「レッドレスさん遅いですね」
花見で一杯さん「うわあ。うわあ。なんだこれ。あー とりあえず対抗いても出るなよ」
十死に零生さん「あぁこれ人外にHITした●っぽいな
あと日記があるなら書いた分だけでいいので出してもいいと思う」
穴熊さん「位置的には微妙な感じだけど、霊能とのラインつながるのに期待するか」
ラダメスさん「ひとまず予告はしないし、対抗占い()がいるなら出てくる場面」
レッドレスさん「占いCO エル○」
エルさん「はぁい、今日私吊るわけにいかないってことは分かるよね?」
みさみささん「吊ろう!迫真!」
菌類さん「日記だせよ」
ピューマさん「黒進行からの狩人まで確認したよ
伏せてる占いや霊能は出てもいいんじゃないかな?」
ラダメスさん「へぇ、狩COか、じゃあ潜伏狩は私護衛よろしくね」
菌類さん「エルの挨拶確認。CCOも確認。対抗出るな」
エルさん「あーもーなんで私に特攻するかなぁ酷いよ><」
花見で一杯さん「エルの挨拶が4秒、狩人COをかくにn… は?」
みさみささん「エルは真狩ならふせっておけよ」
胡桃さん「エルさんのすごい頭脳がここで働く!」
レッドレスさん「おはようこ。」
星屑さん「ここで狩人出ますか?」
十死に零生さん「役職は伏せて、エルにCOきいてなければ吊り」
ラダメスさん「エルの挨拶を確認したのでエル吊り」
穴熊さんふせ!
みさみささん「みさみささんの吠えメタ
前半1分30秒までに既に6吠え
→打ち合わせの必要を理解している強いところに狼いますわ。
後半1分30秒以降に3吠え。
→合計で9吠えになりました。これは噛みが早ければ真狂濃厚な内訳ですわ。」
星屑さん「黒出しですか」
エルさん狩人CO
菌類さん「はい伏せろ」
星屑さん「おはよう。占いさんは結果よろしく
狼は昨晩、遠吠え頑張ってましたね」
ラダメスさん理由:私が右上の端なので反対側の左下の端を占ってみた
みさみささん「おはようさん。」
エルさん「おはようございます。私が…はい、エルです!」
菌類さん「ウイルスバスターが天敵です。おはよう」
十死に零生さん「おはよう
この村の無駄吊りは1回までなので注意」
穴熊さん「おはよう」
ピューマさん「おはよう…
僕は吸血鬼だけどわかめてに吸血鬼陣営なんてないから吊らないでね」
胡桃さん「おはようございます。」
ラダメスさん「占いCO エル●」
花見で一杯さん「おはようございまーす」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/04/03 21:21:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 穴熊 <<<
ラダメスさんの独り言「まあいてくれたら嬉しいが」
ラダメスさんの独り言「これなら狩がいなくても大丈夫か」
ラダメスさんの独り言「9吠えは面倒だが、挨拶遅い位置に狂狼が普通にいるだろう」
菌類さんの念話「ウイルスバスターが天敵です。おはよう」
ゲームマスター「◆ラダメスさんの独り言 「んー、なんか嫌な予感がするな、狩欠けてないよな?」
せやな(震え声)」
花見で一杯さんの独り言「2:40 31 12 11 1:56 46 21 0:58 48
計9吠え。4・3・2」
ピューマさんの独り言「おはよう…
僕は吸血鬼だけどわかめてに吸血鬼陣営なんてないから吊らないでね」
ラダメスさんの独り言「9」
ラダメスさんの独り言「んー、なんか嫌な予感がするな、狩欠けてないよな?」
エルさんの遠吠え「では噛みお任せします!」
菌類さんの念話「霊初日くさかったら乗っ取る」
穴熊さんの遠吠え「よろしくお願いします。噛みは私が100に噛んでいいですか?」
ラダメスさんの独り言「GMは村建てありがとうございます」
菌類さんの念話「グレランor占い回避念頭に」
エルさんの遠吠え「了解ですー 頑張りましょうね」
ラダメスさんの独り言「占いCO エル●」
菌類さんの念話「7発言くらいに抑えて」
菌類さんの念話「まぁ、占い即抜きしてくれなきゃ死ぬな」
穴熊さんの遠吠え「分かりました。私は●出されたらそのまま沈んどいていいです?」
エルさんの遠吠え「ですねー 相方はどうされます?」
菌類さんの念話「特攻…」
ピューマさんの独り言「(゚ww゚)GMさんは村建てありがとね」
穴熊さんの遠吠え「狂人に仕事してもらいますか?」
エルさんの遠吠え「私もです。とりあえず潜伏して、初日に●貰ったら狩人CCOするつもりです」
ラダメスさんの独り言「朝一で出よう(まがお」
菌類さんの念話「12狐じゃ普通に潜伏なんだろうが、そんなんじゃ勝ちは目指せないんだよな」
エルさんを占います。 >>> ラダメス <<<
ゲームマスター「テンプレしっかり確認しといてね
再投票は1日1回までかけれたらします。期待はしないように
それでは各陣営がんばってください」
みさみささんの独り言「GMは村立てありがとさん。」
穴熊さんの遠吠え「よろしくお願いします。人狼あんま自信ないです」
ピューマさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
ラダメスさんの独り言「狩人日記ぽーい」
エルさんの遠吠え「あー…よろしくおねがいします」
みさみささんの独り言「そむそむ」
花見で一杯さんの独り言「GMさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
菌類さんの念話「ぎゃふんwwww」
レッドレスさんの独り言「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/03 21:16:30)
十死に零生さん「よろしく」
花見で一杯さん「よろしく」
穴熊さん「よろしく」
星屑さん「よろしく」
みさみささん「よろしくさん。」
菌類さん「よろしく」
レッドレスさん「よろしくお願いします」
ラダメスさん「よろしくね」
ピューマさん「よろしくね」
エルさん「よろしく」
ゲームマスター30秒後開始
ゲームマスター「まぁいいでしょう
では更新2114で揃えて」
kariさんが十死に零生に名前を変更しました。
レッドレスさん「狐噛み 変態護衛」
kariさんがエルに名前を変更しました。
ゲームマスター「レッドレスさんに質問です。
この村において、死体無しが出る条件を二つ答えてください。」
kariさんがピューマに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが菌類に名前を変更しました。
kariさんが穴熊に名前を変更しました。
胡桃さん「では大丈夫なんですね。」
kariさんがレッドレスに名前を変更しました。
kariさんが花見で一杯に名前を変更しました。
レッドレスさん「こんばんは」
kariさんがラダメスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 21:11:38)
ゲームマスター「赤いないから名前変えといてな」
十死に零生さん「ついでに、atwikiの問題はもう解決してる」
ピューマさん「もどり」
胡桃さん「ウイルスバスターとかしててもウイルス危ないの?」
比呂さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
星屑さん「なるほど」
ゲームマスター「比呂さんはwikiをしっかり読んでおくといい」
胡桃さん「はーい」
星屑さん「wikiってウイルスがどうとか言われてるけど、それ本当ですか?」
ゲームマスター「赤がいる更新時間まで待ち」
十死に零生さん「このwikiは問題になってるやつじゃないから大丈夫」
ラダメスさん「危ないのはatwikiだったのでpukiwikiは大丈夫」
胡桃さん「揃ったの・・・かな?」
ゲームマスター「下のURLからwikiに飛べるからwikiをしっかり読んだ方がいいんだけど
今wikiって読んだら危ないんだっけ」
星屑さん「wiki読んでくると良いと思うよ
聞きたい事全部書いてあるから^^」
十死に零生さん「この村に共有はいないけど。」
十死に零生さん「あと、前日の初心者COは許可してないところが多いから、次来た時は避けた方がいい
ただ共有や狼になったとき相方に初心者であることを告げるのはありね」
kariさんがみさみさに名前を変更しました。
比呂さん「説明ありがとうございます。
本来なら、ルールを確認して参加すべきなのに、申し訳ありません」
kariさんが胡桃に名前を変更しました。
みさみささん「modori」
ゲームマスター「いらっしゃい」
胡桃さん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 21:06:58)
ゲームマスター「わかめてでは村民登録の際にアナタのHNのところで半角#に適当な文字列で作れる」
十死に零生さん「まぁ簡単に言うと個人特定用のIDみたいなものかな
これをつけることでつけた人の過去の戦歴を確認できたりする」
ゲームマスター「トリップは暗号化された文字列のことで、個人の識別のために使われる文字列のこと」
比呂さん「そうなんですね。知りませんでした。ご迷惑をおかけしてすみません。
もしよろしければ、トリップとは何なのか教えてもらってもいいですか?」
みさみささん「WCCO」
ゲームマスター「案山子ありがとう」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
エルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 21:00:46)
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
花見で一杯さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 20:59:34)
菌類さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 20:59:21)
みさみささん「参加します」
十死に零生さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 20:58:39)
かかしさんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「比呂さんトリップついてないんよ
この村はトリップ必須だから参加できない
なんか質問あったら聞くよ」
比呂さん「はじめまして。初心者なのですが、参加してもいいですか?」
ゲームマスター「了解です」
ピューマさん「ちょっとお風呂に入ってきます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピューマさん「こんばんわ」
比呂さん」が村へやってきました。(14/04/03 20:54:18)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 20:54:17)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「ひさしぶりにきたからつけかたわすれてた。名前のところにいれないとだめなんでしたっけ。落ちます」
kariさん「おう・・」
ゲームマスター「ないね」
kariさん「あれ?とりない?」
ゲームマスター更新時間2110
ゲームマスター「いらっしゃいと言いたいところやけど
今来た薄紫色kariさんトリップないんで参加できんのや
なんか質問あったらどうぞ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 20:49:59)
ゲームマスター「了解です」
ゲームマスター「いらっしゃい」
みさみささん「こんばんは。2100以降発なら参加。それまでに集まったら蹴ってくれ」
かかしさん」が村へやってきました。(14/04/03 20:42:12)
星屑さん「よかった^^よろです」
ゲームマスター「星屑さんおk」
星屑さん「占いCO GM白
ってことかな?」
ゲームマスター「案山子ありがとう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「星屑さんに質問です
あなたは占い師です。GMを占った結果GMは「村人」でした。
村の人たちに宣言してください。」
案山子さん「こんばんは 案山子おいときますね」
案山子さん」が村へやってきました。(14/04/03 20:38:29)
穴熊さん「こんばんは」
星屑さん「戦績ないので、質問の方お願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 20:38:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
星屑さん「こんばんは」
星屑さん」が村へやってきました。(14/04/03 20:35:37)
ゲームマスター更新時間2050
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラダメスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 20:32:56)
ゲームマスター12人(村5、狼2、占1、霊1、狂1、狩1、狐1)の内訳です。
初心者歓迎。トリップ必須、戦績がない人にはGMが簡単な質問をします
答えられない方は参加ができません。最低限のルールも把握していなければ、初心者以前の問題ですので

禁止事項
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
上記のURLのアクセス禁止行為に該当する行為
把握していない人は絶対に読んでおくこと

村騙り禁止(3人最終日のPP回避目的のみ可)
初日の早噛みを禁止(能力実行時間2:30を切ってから)
占い理由と結果は分けること。また理由に占い結果を書かないこと
前日、昼の初心者CO禁止
戻る