過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
ももか
てんせんファン倶楽部
[村 人]
(死 亡)
 
 
ペソ
PESO ◆PESO/dUjqI
[狂 人]
(生存中)
 
 
ペリーコロ
◆rDI/IJ11h6
[狩 人]
(死 亡)
 ゚.+:。(ノ・ω・)ノ゙てん゚.+:。ヽ(・ω・ゞ)せん゚.+:。(σ・ω・)σでぃす♪゚.+:。
 
てんせん
きなな ◆mBiQXCKows
[人 狼]
(生存中)
 
 
彩葉
いろは
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
文学少女
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(生存中)
 
 
神足康太
kari ◆tVVfyz5mI6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブチャラティ
◆GIOGIOaRNw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ぴかぴー
大谷 ◆PIKA//NN/M
[霊能者]
(死 亡)
 
 
チキン
チキン ◆.4Ab1PgG/.
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 137946番地
5日目 (終了[29分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ごめんよ・・・お風呂入って寝るよ・・・ごめんね・・・」
ゲームマスター「ごめん・・・ごめんよ・・・」
ゲームマスター「えー5分踏んだら駄目なのかとおもったら出たら立ち入っただけでアウトなのね・・・」
ゲームマスター「死んだ!」
神足康太さん「支持しますんで見てください」
ゲームマスター「はじめたよ!」
神足康太さん「とりあえず、キャラを選んで葉鍵軍で参加してください」
てんせんさんヽ(*´v`*)ノ
神足康太さん「はい、やりましょう」
ももかさん「てんせん様吊り誘導してささっと吊るべきでした
キャハッ☆」
ゲームマスター「今からやるー?」
ペリーコロさん「いや 3日目投票の凸死」
ももかさん「占いいないのは見抜ける範囲だったので勝機はありそうでしたが…」
ゲームマスター「おつおつ」
ぴかぴーさん「凸死?なんのことかわからんなあでちゅう」
神足康太さん「まいさんバトロワは「http://follum.ddo.jp/bob/brlist.cgi」です☆」
ペリーコロさん占いは凸死なのです・・・
てんせんさん「GMさま村たてお疲れ様でしたーヾ(o´▽`)ノ」
ぴかぴーさん「初日占いはかてるわけないわーでちゅー」
ブチャラティさん「おつかれ!」
てんせんさん「おつかれさまでーす」
ペソさん「初日占いだったか・・・」
ペリーコロさん俺は悪くねェ!俺は悪くねェ!
ぴかぴーさん「おつでちゅー」
チキンさん「おつかれさま」
神足康太さん「お疲れ様」
ももかさん「おつかれさまでした〜」
ペソさん「おつかれチャーン」
人 狼」の勝利です!(14/04/03 22:06:34)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ぴかぴーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぴかぴーさんを狙います。 >>> てんせん <<<
てんせんさんの遠吠え「ペソさんを噛まないように慎重に。。」
ブチャラティさん「もうおわってるよ!」
チキンさんの遠吠え「いけいけ!」
ブチャラティさん「やっぱりチキン誘導で噛まれたんです…?」
てんせんさんの遠吠え「噛むよ〜ヾ(o´▽`)ノ 」
チキンさんの遠吠え「はいな」
ぴかぴーさんの独り言「ブチャ狐かなでちゅう」
チキンさんの遠吠え「なんかしたんけど吊れたw」
てんせんさんの遠吠え「早噛みするねヽ(*´v`*)ノ」
ペソさんの独り言「ゲヘヘヘ」
ペソさんの独り言「ここ狐だろう」
チキンさんの遠吠え「いやほおーいw」
てんせんさんの遠吠え「ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!」
文学少女さんの独り言「ほらあ」
ペソさんの独り言「てんせんとチキンがブチャ投票してるな
よしよし」
ペリーコロさん「うわあああああああ」
4日目の夜となりました。(14/04/03 22:05:11)
ブチャラティさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ぴかぴーさん0 票投票先 → ペソさん
ペソさん2 票投票先 → ブチャラティさん
ブチャラティさん3 票投票先 → てんせんさん
てんせんさん1 票投票先 → ブチャラティさん
文学少女さん0 票投票先 → ペソさん
チキンさん0 票投票先 → ブチャラティさん
チキンさん「いや、うん・・・うん?」
ペソさん「ブチャでも逝くか」
ブチャラティさんペソ狂枠だとてんせん何者?ってなるよ!
文学少女さん「ペソ吊りで」
てんせんさん「ブチャラティさん狐なので狂人さんと狼さんはブチャさんに投票しましょうヽ(*´v`*)ノ」
ブチャラティさん真ならもう死んでる!!
チキンさん「ぴかぴー真ぽいけど・・・」
ブチャラティさん「ペソ狼てんせん狂とかそのへんじゃないですかね
てんせん狼だとあそこで飛び出るのは?ってかんじだし
真ならもう死んでるだろうし」
ペリーコロさん「ここで狼陣営が全員生き残ればね〜」
てんせんさん「えーとえーと、これ多数決で勝ったのかな?」
ぴかぴーさん「うーん、けどこれ狂っぽい気がするけどペソ吊りする余裕あるのかなあでちゅう」
ももかさん「これは最後に二人で狼COですかね?」
ペソさん「ぴかぴー吊らないと明日半PPなので俺吊りは拒否」
チキンさん「ブチャ吊ろう(提案」
ペソさん「お、おう」
ブチャラティさんエキドナスキルマできませんでしたぁぁぁぁぁっ!!!!
ペソさん「俺二連続噛みor狐噛み?」
てんせんさん「ペソさんじゃない?」
文学少女さん「もうペソ吊ろうぜ」
ぴかぴーさん「銃殺とみるなら狼はどこかんだと思ってるんでちゅう?>てんせん」
チキンさん「じゃ噛みはだれよ?」
ペソさん「多分銃殺?」
ペリーコロさん「おつかれさま」
てんせんさん「銃殺出た?」
チキンさん「これは・・・」
ペソさん「俺の○を投票しやがった所」
ももかさん「おつかれさまでした〜」
文学少女さん「やあやあ」
てんせんさん「護衛はペソさん゚.+:。(σ・ω・)σでぃす゚.+:。」
チキンさん「おはよう」
ぴかぴーさん霊能CO ペリーコロ○ 神足○

無残あれば6人で最悪村3、狼2、狐1なんでちゅが
占いもいないし勝ちはほぼ難しい流れでちゅう
ペソさん「占いCO ももか○」
4日目の朝となりました。(14/04/03 22:00:55)
ももかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ももかさんを狙います。 >>> てんせん <<<
ペソさんの独り言「あれ?俺勘違いしてないよな?」
神足康太さん「素直に諦めてください」
チキンさんの遠吠え「どうしよう::」
てんせんさんの遠吠え「じゃーももかさん噛む?」
神足康太さん「推理大外れでしたwww」
チキンさんの遠吠え「そこに行くにしてもブチャ追い詰めてからでないと」
ペソさんの独り言「まぁPPで狐吊れたらいいなーっと」
ももかさんの独り言「てんせん様ごめんね〜」
てんせんさんの遠吠え「突然死出たしブチャさん噛んだ方がいいのかな?」
チキンさんの遠吠え「狐を噛むのはあかんなぁ」
ペソさんの独り言「てんせんどう考えても狼だしNE!」
チキンさんの遠吠え「狂人がわやになってると思われる」
ペソさんの独り言「最悪凸死が狩人でてんせん狐やったんやー!でおしき・・・無理か」
ももかさんの独り言「てんせんさん吊って噛みを見たほうが分かりやすそうな感じがしましたが」
てんせんさんの遠吠え「ももかさん噛む?猛1度ブチャさん噛む?」
ペリーコロさん「この絶望的な状況どう思うよ?」
チキンさんの遠吠え「なんかねーもうねー^^:」
ペソさんの独り言「占い結果はいいや。噛み先にあわせよう(ニッコリ」
てんせんさんの遠吠え「ブチャさん噛みましたー」
神足康太さん「お疲れ様」
てんせんさんの遠吠え「なんか不思議な村になっちゃったw」
ペソさんの独り言「か、神足ィィィィ!」
チキンさんの遠吠え「誰噛み増したん?」
てんせんさんの遠吠え「ブチャさん狐だったーw」
3日目の夜となりました。(14/04/03 21:56:50)
神足康太さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぴかぴーさん2 票投票先 → 神足康太さん
ペソさん0 票投票先 → ぴかぴーさん
ブチャラティさん1 票投票先 → チキンさん
てんせんさん0 票投票先 → ぴかぴーさん
神足康太さん3 票投票先 → ももかさん
文学少女さん0 票投票先 → 神足康太さん
チキンさん1 票投票先 → ブチャラティさん
ももかさん1 票投票先 → 神足康太さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ぴかぴーさん2 票投票先 → 神足康太さん
ペソさん0 票投票先 → ぴかぴーさん
ブチャラティさん1 票投票先 → チキンさん
てんせんさん1 票投票先 → ぴかぴーさん
神足康太さん2 票投票先 → ももかさん
文学少女さん0 票投票先 → 神足康太さん
チキンさん1 票投票先 → ブチャラティさん
ももかさん1 票投票先 → てんせんさん
ペリーコロさん「真占い凸死とか村の勝ちがみえないよお」
彩葉さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「そもそも占い赤い」
ゲームマスター「再投票があるなんておもっているのならそれは大間違いだ」
チキンさん「グレーねぇ・・・」
ぴかぴーさん「てんせんは何だろうねでちゅう、今日の無残な死で訳が分からんくなったでちゅう」
ペソさん「ぴかぴー吊りでいいんじゃね狂人だし
グレランでもいいけど」
神足康太さん「ももかさん吊りたい」
文学少女さん「ペソ吊り」
ペリーコロさん「◆ブチャラティさん 「さすがに初日にあぶられる真狩人がそうそういるとはおもいたくないでおじゃるよ」
◆ブチャラティさん 「さすがに初日にあぶられる真狩人がそうそういるとはおもいたくないでおじゃるよ」
◆ブチャラティさん 「さすがに初日にあぶられる真狩人がそうそういるとはおもいたくないでおじゃるよ」
◆ブチャラティさん 「さすがに初日にあぶられる真狩人がそうそういるとはおもいたくないでおじゃるよ」」
ももかさん「真狩人吊りのてんせんさん狼のグレー狐噛みでは?」
神足康太さん「てんせん狐かグレー狙ったらそこが狐かな?
ペソ産狙いは無いと‥思います」
ブチャラティさんさすがに初日にあぶられる真狩人がそうそういるとはおもいたくないでおじゃるよ
チキンさん「グレー噛みがない(断言」
ペソさん「てんせん狐なら昨日対抗で3人目の狩人がでねぇ?」
ペリーコロさん「彩葉さんでないのー?
狩人吊れたから潜るのもわかるけど○増やすのも大事よ?」
神足康太さん「Aかな?」
ぴかぴーさん「狼は潜伏占い狙いでグレー間で狐引いた感じかなでちゅう」
ももかさん「ペソさん噛みするくらいならてんせんさん噛みしますよね」
ブチャラティさん「A.てんせんが狐
B.ペソ噛みてんせんのgjぴかぴー狂人
C.グレー狐かみ」
てんせんさん「ペソさんの護衛外すと思ったのかな?」
チキンさん「狐勘だぽい?(疑り」
ペソさん「んー?俺偽に見せたいからって狐狙って噛み?
ちょっと意味が分からん」
ブチャラティさん「んー?」
ペソさん「変も何も対抗居ないんだが」
チキンさん「あれ噛まれがいない?」
ぴかぴーさん「ここで占い出ないとか初日占いの絶望村なんでちゅが」
ももかさん「無残無しでるのってなんか変じゃないですかね」
神足康太さん「狩人GJか狐噛みか…」
ペソさん「お、おう?」
ももかさん「おはよ〜」
ペリーコロさん「ペソ吊り→てんせんソ吊りまでは見える」
チキンさん「おはよう」
てんせんさん護衛はペソさん゚.+:。(σ・ω・)σでぃす゚.+:。
神足康太さん「おはよう」
ペソさん占いCO 神足○

全体的に会話が少ないが
◆神足康太さん 「狐いるじゃないですか…(唖然」
の発言が何かすっとぼけてそうだったから
ぴかぴーさん霊能CO ペリーコロ○

真or狐or狂人でちゅう
初日の●特攻でペソが狂人ぽい気がしたので真or狐っぽいのかでちゅう?
そうなるとてんせんはなんだろうねこれでちゅう
とりあえずペソ以外の占いが出てくるかどうかが問題でちゅう…
3日目の朝となりました。(14/04/03 21:49:02)
ブチャラティさんを狙います。 >>> てんせん <<<
神足康太さんの独り言「グレランの意思を示してないのにグレーに入れたりとか…」
チキンさんの遠吠え「吊られるとかいわない!
心ほそいからw」
神足康太さんの独り言「気のせいかな?占いが●で出ないでいいとか霊能を炙ったりとか」
ペリーコロさん「まあ役欠けないだけマシか・・・」
てんせんさんの遠吠え「明日わたし吊られるかもしれないのでガンバッテネーヽ(*´v`*)ノ」
チキンさんの遠吠え「そこ確かに真ぽいw」
チキンさんの遠吠え「いいよ〜」
てんせんさんの遠吠え「ブチャラティさんチキンさんに投票してるし真占いかもー」
ペソさんの独り言「逝って無くても真狩人今日噛んで占い即噛めるンゴ?」
神足康太さんの独り言「ももかさん怪しい気がする…」
チキンさんの遠吠え「しかし、狩人とは」
てんせんさんの遠吠え「ブチャラティさん噛んじゃおっかー?」
ペソさんの独り言「狩人逝ったンゴ?」
チキンさんの遠吠え「どこかに真占いががが」
文学少女さんを占います。 >>> 彩葉 <<<
ペソさんの独り言「よーしよしよしよしよし」
てんせんさんの遠吠え「前日に頑張る宣言したので騙ってみたヽ(*´v`*)ノ」
ペリーコロさん「俺は悪くねェ!俺は悪くねェ!」
2日目の夜となりました。(14/04/03 21:45:10)
ペリーコロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぴかぴーさん0 票投票先 → 文学少女さん
ペソさん1 票投票先 → ペリーコロさん
ブチャラティさん0 票投票先 → チキンさん
ペリーコロさん6 票投票先 → ペソさん
てんせんさん0 票投票先 → ペリーコロさん
神足康太さん0 票投票先 → ペリーコロさん
文学少女さん1 票投票先 → ペリーコロさん
チキンさん1 票投票先 → ペリーコロさん
ももかさん0 票投票先 → 彩葉さん
彩葉さん1 票投票先 → ペリーコロさん
神足康太さん「まあ、●吊り」
ブチャラティさん「チキンペリーコロで2Wでいいんじゃないかな」
ペリーコロさん「どっちを投票すればいいのやら・・・」
チキンさん「え」
チキンさん「狐占い
あんま考えたくないけど・・・」
ぴかぴーさん「てんせんはでなくていいこれはでちゅう」
ブチャラティさん
◆てんせんさん 「対抗狩人CO゚.+:。(σ・ω・)σでぃす♪゚.+:。」
それはあかん
てんせんさんてんせんのかりゅうど日記♪(*´∇`)ノ
1日目:狐はいるのに狸はいない。。
ペソさん「てんせんでなくても良かったのに・・・」
ブチャラティさん「真狩人だと
・出てこない真占い
・死んだ狩人
・仕事した狂人
っていう状況だぞっ☆」
神足康太さん「…別に出なくてよかった気がする」
ももかさん「霊能にだけ出てきてもらいましょう」
てんせんさん「対抗狩人CO゚.+:。(σ・ω・)σでぃす♪゚.+:。」
ペリーコロさん「うう・・・真占いはせめて予告とかしてくれよ」
てんせんさん「出た方が良いのかな?」
文学少女さん「ざ、グレラン」
神足康太さん「狐いるじゃないですか…(唖然」
ペソさん「噛み合わせされると面倒だから予告はしないよ(今日は)」
ぴかぴーさん「即釣りか、グレランか、なんでちゅがこれは」
ブチャラティさん狩人が真でもその先幸せな未来が見えない!
チキンさん「狐いるんだ・・・」
ももかさん「ペリーコロさんがCOするなら」
ペリーコロさん「つーか人外がピンポイントで狩人を殺しにくるとは・・・」
ぴかぴーさん「と思ったらまさかのCCOなんでちゅが」
チキンさん「狩人かぁ・・・吊りでw」
ももかさん「いや、占いはでちゃ駄目じゃないですか?」
神足康太さん「狩人COは炙りじゃないですか?」
ぴかぴーさん「じゃあCCOなかったら●釣り他役職は伏せておやすみーでちゅー」
ペリーコロさん「真占いでてきてー」
ももかさん「●吊りとしかいいようがない日ですね」
ペソさん「人外COありがとうございます」
神足康太さん「ペソさん占い多いですよね…」
文学少女さん「おはー」
チキンさん「いきなり黒丸でとるw」
ブチャラティさん「むっ!」
ペリーコロさん狩人CO
ももかさん「おはよ〜」
チキンさん「おはよう」
ペソさん「まぁた占いかよぉ!」
神足康太さん「おはよう」
てんせんさん「おはようございます(o・ω・o)ゝ」
ペリーコロさん「おはよう」
ぴかぴーさん「ぴっかっちゅー」
ペソさん「占いCO ペリーコロ●」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/04/03 21:39:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> てんせん <<<
ゲームマスター「逆だって」
ももかさんを占います。 >>> 彩葉 <<<
ペソさんの独り言「逆や」
ペリーコロさんの独り言「????」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「縦が列で横が行・・・?」
ペリーコロさんの独り言「久々ですグレランがんばります。」
ぴかぴーさんの独り言「忘れちゃったテヘペロでちゅう」
チキンさんの遠吠え「嫌ですなぁ狐」
ぴかぴーさんの独り言「あれ、列と行どっちがどっちだっけでちゅう」
ブチャラティさんの念話「Umm...」
ももかさんの独り言「アイコン変更間に合わなかった。。。」
ぴかぴーさんの独り言「ぴっぴかの列水色大杉でちゅー!」
てんせんさんの遠吠え「狐いますねー」
チキンさんの遠吠え「よろしく」
ペリーコロさんの独り言「狩人ですはい。」
てんせんさんの遠吠え「(*´∇`)ノ ヨロシクデスノ♪」
ゲームマスター「はじめました」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/03 21:36:40)
ペリーコロさん「ズサ多すぎィ!!」
オリョクルさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
打てん中止さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴って開始です」
ゲームマスター「何故増える!」
神足康太さん「増える増える」
てんせんさん「今日はちょっと頑張って一生懸命推理してみようかな(*´∇`)ノ」
ももかさん「こんばんは〜」
彩葉さん」が村へやってきました。(14/04/03 21:36:12)
チキンさん「よろしく」
ももかさん」が村へやってきました。(14/04/03 21:36:01)
ペリーコロさん「だってまた延長すると思ってたから・・・」
kariさんがチキンに名前を変更しました。
チキンさん「ずささ」
てんせんさん「ヾ(o´▽`)ノ ハーイ☆」
ゲームマスター「開始前には蹴るから・・・」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 21:35:30)
ペリーコロさん「かかし居るけどいいの?」
ゲームマスター「PR文にちゃんと書いてあるよ・・・」
ペリーコロさん「急だなあ」
ゲームマスター「かちかちしててーね」
神足康太さん「やたー」
ゲームマスターそれでは1分後開始します!
てんせんさん「赤城さん(。´Д⊂)」
ゲームマスター「赤城、撤退」
赤城さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
赤城さん「抜けます、すみません」
神足康太さん「ア、アンビリーバボー」
赤城さん「2じかんかかるならむりっぴうんで」
ぴかぴーさん「明日じゃなくて次村でデスノができる可能性がワンチャンある・・・かもしれないかもでちゅう」
てんせんさん「明日来れないけど(・ω・;Aゞ」
ゲームマスター「諦めなくても今日デスノ村になってもいいのよ」
てんせんさん        /''⌒\
        ,,..' -‐==''"フ  /
__     (n´・ω・)η  明日はデスノ村になぁれ
     ̄ "  ̄(   ノ.   \ 、_
  " ""    (_)_)"""  "  ,ヽ           /~~\ ⊂⊃
        "", ,,, ,,  , ,, ,,,"_wノ|         /    .\
""""     v,,, _,_,,, ,,/l ::::... |  .....,,,,傘傘傘::::::::傘傘傘...............
     ,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,/:: i 森
,    ,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /::./森
     _V\ ,,/\,|  i,:::Y: :: :i/:: | 森
ゲームマスター「ちょっとだけ延長するか!」
ぴかぴーさん「ぴぃかー」
ゲームマスター「うーん
赤4だから8なんだよね遅れいるのを考慮しないでいても」
赤城さん「ふええ・・・><かそってるよお。。。。」
ペリーコロさん「GMの判断に任せます」
赤城さん「延長しても来ないと思いマギ姉」
赤城さん「12でやりたいです」
ゲームマスター「延長か
開始か」
ゲームマスター「いらっしゃー」
赤城さん「ども」
赤城さん」が村へやってきました。(14/04/03 21:21:17)
ゲームマスター「危ない橋を渡るなぁ・・・」
神足康太さん「壊れてないと思う」
ぴかぴーさん「ぴっかー」
ゲームマスター(*x* )
てんせんさん「壊れた?ドキドキ。。」
てんせんさん   *``・*。        。*・``*     *``・*。       。*・``*
デスノ   `*。 `  。 *`    |☆  |    ` *。  `。*`    |
  ,。∩ ∧,,∧ *` ☆   ∧,,,/∩  ☆∩ ∧,,,∧   ☆ `* ∧,,/∩。,
  + ( ´・ω・)*。+゚ + (・ω・` )*。+゚+。*( ´・ω・) + ゚+。*(・ω・` ) +
  `*。ヽ   つ*゚*☆・+。⊂   ノ。+ ☆ +。ヽ   つ。+・☆*゚*⊂   ノ 。*` 村に
   `・+。*・`゚⊃+∩∧,,∧・+。*+・` ゚ `・+*。+・∧,,∧∩+ ⊂゚`・*。+・`
   ☆ ∪~ 。*゚ . (´・ω・`)∪ ☆    ∪(´・ω・`) . ゚*。. .~∪ ☆
   `・+。*・ ゚ ☆ `・+。  つ─*゚・ ☆・゚*─⊂  。+・`☆ ゚ ・*。+・`
           ⊂  `・+・*+・`゚  ゚`・+*・+・ `  ⊃
             ~∪    なーれ♪  ∪~
ぴかぴーさん「あったかいとねむくなる」
ゲームマスター「せめて明日はデスノやりたいねー」
ゲームマスター「いらっしゃー」
文学少女さん「おいとく」
文学少女さん」が村へやってきました。(14/04/03 21:14:47)
てんせんさん   *``・*。.    。.:☆   .     *。+゚ ★
   |   `*。 ;*  †▲_*;.。.: ∧  ∧  /*。
  ,。∩    *. ゚*: (('A`);゚' +< ,,‘∀‘> つ  *。+゚
 + (・ω・`)*。   ゚・* (  7  `*。 二つ *゚*
 `*。 ヽ つ*゜* .  < ヽ   \+。*・'
  `・+。*・`゜⊃ +゜   *。+゚    ∪`J
  ☆  ∪~。**'``・* 。
  `・+。*・゜.  |     `*。
      ,。 _,,∩,_     * デスノ村にな〜れ〜☆
     + / ,' 3 `ヽ* 。+゚
     `*⊂    ,j *゚ *
       ゚と・+。*・' ゚ +゚
       ☆ `(ノ′ 。*
ゲームマスター「壊れたかとおもったじゃねえか!」
ゲームマスター         ..ゞヾ:''ソ"'"''""''ソ:'ソッ,
                        .ヾ''゙ .          "''ソμ,
                     ッヾ´     ノ           `..彡
                     、ゞ             ⌒)         ミ  ブワッ
        .................;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ミ´           -<´          彡:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;.................
   .......;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙      ヾ            、_)               ミ ――――――――――――――
  ;;;;;;゙゙゙゙゙            ミ         ノ                  ミ ――――――――――――――
  ゙゙゙゙゙;;;;;;;;............       ミ                               ミ       .............;;;;;;;;゙゙゙゙゙
      ゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;;;;;;;;....彡...........................              ...............................ミ.......;;;;;;;;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙
                 ゙/゙ゾ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙ヾ ゙゙゙゙゙
              ノi|lli; i . .;, 、    .,,            ` ; 、  .; ´ ;,il||iγ
                 /゙||lii|li||,;,.il|i;, ; . ., ,li   ' ;   .` .;    il,.;;.:||i .i| :;il|l||;(゙
                `;;i|l|li||lll|||il;i:ii,..,.i||l´i,,.;,.. .il `,  ,i|;.,l;;:`ii||iil||il||il||l||i|lii゙ゝ
                 ゙゙´`´゙-;il||||il|||li||i||iiii;ilii;lili;||i;;;,,|i;,:,i|liil||ill|||ilill|||ii||lli゙/
                    ´゙`゙⌒ゞ;iill|||lli|llii:;゙|lii|||||l||ilil||i|llii;|;_゙ι
神足康太さん「ピカチュウって大爆発するんでしたっけ?」
ぴかぴーさん「ばくはつしろ>GM」
ゲームマスター「ぴかぴー、てんせんに負けてられないぞ!だいばくはつだ!」
てんせんさん「大文字の方がキラキラしてるー」
ぴかぴーさん「ぴっぴかぴー・・・」
てんせんさん   *゚゚・*+。
   |   ゚*。
  。∩∧∧  *
  + (・ω・`) *+゚
  *。ヽ  つ*゚*
  ゙・+。*・゚⊃ +゚
   ☆ ∪  。*゚
   ゙・+。*・゚
ゲームマスター「まあ、延長なんですけどね」
ゲームマスター「そうしよう!」
神足康太さん「じゃあ、この村終わったらいきます?」
ゲームマスター「神足くん僕にバトロワを教えて!」
ゲームマスター「いらっしゃー」
神足康太さん「こんばんわ」
神足康太さん」が村へやってきました。(14/04/03 21:06:33)
ゲームマスター「こんな子に任せるとか・・・」
ゲームマスター「https://twitter.com/Mr_yamasan0/status/446911872051073024/photo/1
まるゆ」
ブチャラティさん「まるゆは大破の空母を沈めるぐらいのことはできるんだぞ!」
ゲームマスター「延長でございます」
ゲームマスター「いらっしゃー」
てんせんさん「こんばんは(*´∇`)ノ」
てんせんさん」が村へやってきました。(14/04/03 20:51:36)
かりさんがペリーコロに名前を変更しました。
ペリーコロさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/03 20:48:04)
ゲームマスター「まるゆに任せるとはなんて卑劣なごーやなんだ」
ゲームマスター「延長です」
オリョクルさん          ,.r-=
          (( -――-.(ソ
        /:::::::::::::::::::::::゚丶
        /::/レヘ::::;ヘ:::::i:::::::|
      〈|::::l ┃`' ┃`-!:::::j   あとはまるゆにまかせて逃げるでち
       ji::〈 "  ヮ  "/::::::|
        V`ゥrr-.rュイ人人
         ,/1::ー:'::! i
   .  ( ̄) ̄  ̄ ̄i.ノ ̄ ̄><
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
オリョクルさん」が村へやってきました。(14/04/03 20:36:23)
ゲームマスター「いらっしゃー」
ブチャラティさん「亡者化が進む」
ブチャラティさん」が村へやってきました。(14/04/03 20:34:02)
ゲームマスター「いらっしゃー」
打てん中止さん「おいとくー」
打てん中止さん」が村へやってきました。(14/04/03 20:29:40)
ゲームマスター「いらっしゃー」
ペソさん「おいとくね」
ペソさん「おいすー」
ペソさん」が村へやってきました。(14/04/03 20:26:15)
かかしさん「´∨`」
ぴかぴーさん「にほんごでおkでちゅう」
かかしさん「(そんな奴等持って)ないです」
ゲームマスター「まあとりあえず大井と北上育てておけばいいんじゃねーかな・・・」
かかしさんぴかぴー、ぴかぴかぴー?ぴっぴか、ぴかぴかぴー?
ぴかぴか、ぴかぴー!ぴかびかぴかー!?
ぴっぴか、ぴっぴかぴー。ぴかぴーぴかー?ぴか。
ゲームマスター「んなもん相手によって変えろとしか」
かかしさん「つーか艦隊編成のベストバランスってどんなもんよ
とりあえず敵に潜水艦はいないの前提で」
ゲームマスター「海域攻略ってよりも稼ぎとか周回とかに使うといいよ」
ゲームマスター「まあ、ちょっとしたことに使いやすいってこと」
ゲームマスター「燃費がいいってことは実質継戦力が高いってことな」
かかしさん「はい」
ゲームマスター「燃費がいい」
かかしさん「軽空母の良いところおしえてください」
ゲームマスター「いらっしゃー」
ぴかぴーさん「ぴっかー」
ぴかぴーさん」が村へやってきました。(14/04/03 20:13:36)
かかしさん」が村へやってきました。(14/04/03 20:13:22)
ゲームマスター「過疎にもめげず」
ゲームマスターこの村のGMは「◆MAI/J16Te2」が見守ってるよ!
          _,/ ̄ ̄` ̄\、/レ
        //   ,  /\ .i i V〈
        / /  ∠ム/ ー-V l 「ヽ 
         j v、!● :::::● i ' ├'  邪教は粛清なのです
       /  〈  -=-'  / .i y  
      / _ ,.イ , `ーゥ  t-!,、_У    
      ´ ' .レ^V´ V_,ィtー〈  「| 「|  
           / `央ー'j  \_|:| |:|
          ,/ー、{,_ノ /ー、!  \::::]

VIP村ガイドライン
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■初心者の方へ■
最低でもゲーム開始から2時間の猶予が確保できているなら参加どうぞ。
大抵の村は1時間で終わる、長くても90分程度がほとんどだ!

■ルールがわからない人へ■
wikiを参照しつつゲームを楽しんでね☆
【わかめてwiki】→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

【専門用語】
・wiki→続わかめて鯖について→専門用語
【禁止行為】
・wiki→アクセス禁止→アクセス禁止について、アクセス禁止行為の2点を参照
なにがなんやらさっぱりだよ!って人はとりあえずはじめてでなにもわかりませんといおう。
何も言わなければルールわかってる人かな?って思っちゃうかも?

■デスノルール初心者の方へ■
初心者に頻発するミスとして以下の2点が注意事項
↓細かいルールは各自参照のこと
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31

★「早噛み」
狼になったらとりあえず噛み選択→初日犠牲者をしないようにしよう
とりあえず仲間に任せよう。これをやると大顰蹙だぞ☆

★「デスノ誤認」
死神手帳に夜気付いたらとりあえず次の日、”昨日の夜”持ってた旨を伝えよう
”今日”持ってるかのようにCOすると皆混乱しちゃうんだ☆
------------------------------------------------------------------
■注意■
村の入村後、開始時刻の数分前に自動的に参加意志確認を取り
その時刻後の更新時点で【禁止行為】を理解したモノと見なす

■禁止行為■
汝は人狼なりや? Wikiからの9点と※当村ローカルルール1点、の計11点
Wikiからの8点はアクセス制限の対象、ローカルルールもアクセス制限の対象となる
実際にアクセス制限を受けた例→http://jinrou.zz.tc/akukin3

「突然死」    :制限時間内に適切な処理を行わない場合は突然死(ペナルティ)
「戦略的突然死」 :戦局を有利にするために意図的に突然死すること
「ゲーム放棄」  :ゲーム中に何らかの理由でゲームを放棄すること
「シスコピ」   :システムメッセージのコピー&ペースト。
「村人騙り」   :役職"村人"が他能力者であると宣言する行為、またはそのような発言
「掛け持ち」   :2つ以上の生存中である村を掛け持ちしてのプレイ
「多重ログイン」 :一つの村に複数プレイヤーとしてアクセスすること
「ログ破壊」   :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すること
「その他迷惑行為」:都度判断、警告後改善が見られなければ処理
「携帯端末でのアクセス」:鯖側から禁止告知が出ています。携帯ゲーム機、フィーチャーフォン
スマートフォン、その他携帯端末での参加は厳禁。発覚次第即通報します
※「早噛み」   :能力実行を制限時間以前に行うこと


該当者にはGMの判断で突然死処理や廃村処理を行う可能性有り

■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31
-----------------------------------------------------------------
再投票は基本的に無し、赤ければGMが適切と判断したタイミングで突然死処理
赤くなければ投票を悩んでるものとみて不干渉


※wikiより抜粋
携帯端末からのアクセス

携帯端末からのアクセスは荒らす人が多いので禁止にしています。
会社によってはアクセス出来る場合があるかもしれませんが、見つけ次第アクセス禁止にしていきます。

人狼サーバによっては、携帯端末からのアクセスを想定しているサーバもあるようなので、
どうしても携帯端末から人狼がしたい人は、そういうサーバを探してください。
戻る