過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 9人]
 
 
おりこうさん
田中謙介
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
おっさん
おっさん
[共有者]
(生存中)
 
 
ポン酢
シーバス
[村 人]
(死 亡)
 
 
豚人形
◆fxlANztaag
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
プリズム幼女☆イリヤ
アインツベルン
[人 狼]
(死 亡)
 
 
タチアナ
タチアナ
[村 人]
(死 亡)
 
 
SPF
散歩#マン
[共有者]
(死 亡)
 
 
ちんぽぽ
なのです!
[村 人]
(生存中)
 
 
でち公
かもめ
[狂 人]
(生存中)
 
 
ハマニーUSI
◆a7vfwk5mAQ
[占い師]
(生存中)
 
 
チョビヒゲ
マウマウかわいい
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ランサー
わかばん
[狩 人]
(死 亡)
 
 
仮面ランダー
ぶたドン
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 豚小屋37村 〜 137945番地
6日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ちんぽぽさん「(´・ω・`)おつかれさまなのよー」
チョビヒゲさん「じゃあ戻るわね 誰も立てないならまたるるで建てるね」
ちんぽぽさん「(´・ω・`)らんらんは昔寄りなわかめての方がしゅきー」
ちんぽぽさん「(´・ω・`)初日役職指定とか特殊人数配分とかできるんじゃないかしら?」
ちんぽぽさん「(´・ω・`)るる鯖は機能が充実してるのよー」
チョビヒゲさん「わからん、遅くてるる使いにくい 俺もシンプルなこっちのがやりやすい」
ちんぽぽさん「(´・ω・`)おつかれさまなのです お部屋ありがとう もどるね」
チョビヒゲさん「わかめてに私からは豚小屋建造はしないね」
豚人形さん「(´・ω・`)ずっとわかめてでやってるけどなんで今更うるるなん?」
おっさんさん「おつおつー。ありがとね。」
ちんぽぽさん「(*‘ω‘ *)この仮面を捨てる時がきたようね・・・はやかったわ(´・ω・`)」
おっさんさん「(´・ω・`)褒められちゃった。うれしい。」
ポン酢さん「(´・ω・`)ありがとー、それじゃぬけまーすお疲れ様」
プリズム幼女☆イリヤさん「(´・ω・`)グレー少なくなった時点で共有かぽぽ噛めばよかったか…」
チョビヒゲさん「さて、一部の豚さんからるるに建てろゴラってお叱りを受けてるので」
ハマニーUSIさん「(´・ω・`)ちんぽぽさんありがとうね」
ちんぽぽさん「(*‘ω‘ *)まとめ 意見がしっかりしてる人は早期退場が狼の鉄則よ」
でち公さん「(´・ω・`)まとめ役は最初に噛まないとね」
おっさんさん「(´・ω・`)SPFさんパソコンクラッシュとかじゃなくてよかったわー。こっちこそごめんねありがとね。」
ポン酢さん「(´・ω・`)おっさん、後半はきちんとリーダーシップ発揮しててとてもよかったわね」
ちんぽぽさん「(*‘ω‘ *)狼の敗因はただ一つ 有能なぽっぽを噛まなかったことよ」
仮面ランダーさん「(´・ω・`)らんらんダメすぎて草」
ハマニーUSIさん「(´・ω・`)おつかれさまね ガバガバでごめんね」
SPFさん「(´・ω・`)おつかれさま、そして相方ごめんなさい!豚に投票して未投票マークきえたんだけど何故か突然死しちゃったの!」
タチアナさん「(´・ω・`)おつよー」
ランサーさん「共有最後はいい仕事してたと思うよー」
ちんぽぽさん「(*‘ω‘ *)潜伏と見てたからおりこうさんはバッチリ狐さんだったみたいね」
チョビヒゲさん「でち公に完全に食わされた」
おっさんさん「(´・ω・`)おつかれさまー。らんらん立て直せたかな?」
仮面ランダーさん「(´・ω・`)もう狐死んでたんか」
豚人形さん「(´・ω・`)お疲れ様」
ランサーさん「GJできなくてごめんね」
ちんぽぽさん「(*‘ω‘ *)狐が占いだと狂人の数がたりないのよ」
でち公さん「(´・ω・`)おっつ〜」
仮面ランダーさん「(´・ω・`)ファー」
プリズム幼女☆イリヤさん「(´・ω・`)ふぇぇ…」
おりこうさんさん「(´・ω・`)おつよー」
ポン酢さん「(´・ω・`)終わったけど、完全に狼に騙されていたわ。お疲れ様」
ちんぽぽさん「(*‘ω‘ *)v」
ランサーさん「お疲れさまー」
チョビヒゲさん「おつよー」
おっさんさん「(´・ω・`)初日占いでちんぽぽさん狐だったらほんとごめん」
「村 人」の勝利です!(14/04/03 20:19:27)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ハマニーUSIさん0 票投票先 → でち公さん
おっさんさん0 票投票先 → プリズム幼女☆イリヤさん
プリズム幼女☆イリヤさん4 票投票先 → ちんぽぽさん
ちんぽぽさん1 票投票先 → プリズム幼女☆イリヤさん
でち公さん1 票投票先 → プリズム幼女☆イリヤさん
仮面ランダーさん0 票投票先 → プリズム幼女☆イリヤさん
SPFさん「(´・ω・`)」
でち公さん「(´・ω・`)占いは?」
ランサーさん「こういう時に視点で話しても意味ないんだよなあ」
仮面ランダーさん「(´・ω・`)イリヤさん吊るぜ」
プリズム幼女☆イリヤさん(´・ω・`)らんらんちんぽぽ吊りスイス
チョビヒゲさん「結果として豚人形さん先吊りになったから霊ロラ後回して助かったね
ここの住人感が良すぎる」
ハマニーUSIさん先にでち公よ
おっさんさん(´・ω・`)占いはお互いを占って
ハマニーUSIさん(´・ω・`)視点だとでち公狐
仮面ランダーさん「(´・ω・`)もう時間がねえぞ!」
おっさんさん(´・ω・`)まずつり指定 イリヤさん
ハマニーUSIさん(´・ω・`)ちんぽぽさnまって
ちんぽぽさん「(*‘ω‘ *)もういっぴきの狼はどこかしら?」
おっさんさん「(´・ω・`)吊りはちんぽぽさんに乗るわ。後は狐だけど……」
ちんぽぽさん「(*‘ω‘ *)つりの余裕はほとんどないの無駄うちはできないわ」
プリズム幼女☆イリヤさん「(´・ω・`)らんらん視点だとチョビ狼ハマニ狂でち公真ね」
ちんぽぽさん「(*‘ω‘ *)霊ロラ→占いロラ でちさん狐だったらほんとごめんwwでいくしかないわよ」
ハマニーUSIさん「(´・ω・`)もう占いロールしていいわよ」
ちんぽぽさん「(*‘ω‘ *)でちさんは狂とみるわ」
プリズム幼女☆イリヤさん「(´・ω・`)あっそうかすまん」
仮面ランダーさん「(´・ω・`)どっちが狐でどっちが狼からんらん迷う」
おっさんさん「(´・ω・`)ハマニーさんはちんぽぽさんもう一回うらなってるわ」
仮面ランダーさん「(´・ω・`)一番左にいるのが人外でしょ」
ちんぽぽさん(*‘ω‘ *)霊吊ろうもうぽっぽ占われてる
ランサーさん「こういう時やどかりニキは頼りになるわね」
プリズム幼女☆イリヤさん(´・ω・`)狐は潜伏するものだしちんぽぽ占いの方がよかったんじゃないの??
ハマニーUSIさん「(´・ω・`)ランダーさん ちんぽぽさん占い済だし おっさんも共有CO」
ランサーさん「幼女は狂人だと思ってた」
ちんぽぽさん(*‘ω‘ *)もう霊の言うことは聞かなくていいわどうせノイズ
おっさんさん「(´・ω・`)つり指定ともうひとりの占い指定遅くてごめんね。ハマにーさんがおりこうさんつりたがってたの気になるね。」
タチアナさん「(´・ω・`)お疲れ様ー」
ポン酢さん「(´・ω・`)狼-狂とは思わなかったわ幼女有能ね」
ハマニーUSIさん(´・ω・`)狐だと思ったからよ
チョビヒゲさん「おつよー」
プリズム幼女☆イリヤさん(´・ω・`)なんで役職占ったの?
仮面ランダーさん「(´・ω・`)ハマニーさん狐じゃねえの?(適当)」
ちんぽぽさん「残人数7 狼1? 狐生存? 村側5 狼側2? 吊り余裕1もしくはない

占いCO CO順
ハマニー  ちんぽぽ○  豚人形● 仮面ランダー○ プリズム●
でち公   チョビヒゲ● ポン酢○ 仮面ランダー○ ちんぽぽ○
霊能CO
チョビヒゲ(吊り)
プリズム  チョビヒゲ● 豚人形○ おりこうさん○
能力
おっさん   共有CO 相方SPF
SPF (死)共有CO 相方おっさん

吊り
チョビヒゲ
豚人形
おりこうさん

噛み
初日犠牲者(役職不明)
タチアナ

突然死
SPF」
おっさんさん「(´・ω・`)占いが真共ならちんぽぽさん狐はないわね」
豚人形さん「(´・ω・`)役職占いはまあどうなんだろう」
ランサーさん「お疲れ様ー」
でち公さん(´・ω・`)占いCO ちんぽぽ○ 理由:共有指定
ランサーさん「勝ったな(確信)」
豚人形さん「(´・ω・`)お疲れ様」
ハマニーUSIさん占いCO プリズム幼女●
ポン酢さん「(´・ω・`)やっほー」
プリズム幼女☆イリヤさん(´・ω・`)霊能CO おりこうさん○
5日目の朝となりました。(14/04/03 20:12:49)
ポン酢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポン酢さんを狙います。 >>> プリズム幼女☆イリヤ <<<
仮面ランダーさんの独り言「(´・ω・`)ハマニー狂人 ちんぽぽ狼 ポン狐かにゃあ」
ランサーさん「おい、幼女がなんか言ってるぞ」
ハマニーUSIさんの独り言「占いCO プリズム幼女● 」
プリズム幼女☆イリヤさんの遠吠え「(´・ω・`)占い師のハマニーさんには裏ないwwwwwwwwwwww



(´・ω・`)なんてねwwwwwwwwwww」
仮面ランダーさんの独り言「(´・ω・`)まあ喰われるだろうなあ」
おっさんさんの会話「(´・ω・`)霊能ロラからの占いロラでいいのかな」
ランサーさん「おっさんちゃんとしててよかった」
おっさんさんの会話「(´・ω・`)ちんぽぽさんが狐じゃなかったら……ええと」
プリズム幼女☆イリヤさんの遠吠え「(´・ω・`)禿禿禿」
仮面ランダーさんの独り言「(´・ω・`)喰うなよ、喰うなよ?(フリ)」
タチアナさん「(´・ω・`)これは役職ロラで勝ったわね」
SPFさん「相方がんばるわー」
おっさんさんの会話「(´・ω・`)これでグレー消えたから明日は霊能かしら」
プリズム幼女☆イリヤさんの遠吠え「(´・ω・`)ポン酢噛むかな…」
チョビヒゲさん「おつよー」
プリズム幼女☆イリヤさんを占います。 >>> ハマニーUSI <<<
おりこうさんさん「(´・ω・`)もうらんらんしか偽でもいいから占われてない人いないのよね・・」
タチアナさん「(´・ω・`)お疲れ様ー」
豚人形さん「(´・ω・`)お疲れ様」
ランサーさん「これもうローラーで勝ちだな」
プリズム幼女☆イリヤさんの遠吠え「(´・ω・`)はーげはーげはーげ」
仮面ランダーさんの独り言「(´・ω・`)おほーっらんらん喰われるかもしれねえ」
ランサーさん「おつー」
おりこうさんさん「(´・ω・`)はまじ」
ランサーさん「狐死んだか」
4日目の夜となりました。(14/04/03 20:09:32)
おりこうさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ハマニーUSIさん0 票投票先 → おりこうさんさん
おっさんさん0 票投票先 → おりこうさんさん
プリズム幼女☆イリヤさん0 票投票先 → おりこうさんさん
ちんぽぽさん1 票投票先 → おりこうさんさん
でち公さん0 票投票先 → おりこうさんさん
仮面ランダーさん0 票投票先 → おりこうさんさん
ポン酢さん0 票投票先 → おりこうさんさん
おりこうさんさん7 票投票先 → ちんぽぽさん
ランサーさん「うん、今回ちょっと共有が流され気味というか・・・主導権握ってないのよね」
チョビヒゲさん「そして共有が舵取れてないのが一番やばい気がする・・w」
ランサーさん「ローラー前にグレラン安定」
ちんぽぽさん「(*‘ω‘ *)つりしていは?」
プリズム幼女☆イリヤさん(´・ω・`)あなた視点だとそうとしか言いようがないわね
仮面ランダーさん「(´・ω・`)役職ロラしたら狼死んでまう」
豚人形さん「(´・ω・`)さすがイリヤ小悪魔かわいい(プリズム幼女☆イリヤさんが可愛いとは言っていない)」
ハマニーUSIさん(´・ω・`)もう霊能は偽よ
ちんぽぽさん「(*‘ω‘ *)可能性と推理をあわせるしかないぽっぽ」
ポン酢さん「(´・ω・`)投票先は?おりこうさんさん?」
ランサーさん「おりこうさんのステルスっぷりがやばい」
でち公さん(´・ω・`)把握
おりこうさんさん「(´・ω・`)占い霊能の中に狐がまぎれているかもしれないからいつかは吊るさないといけないけれどまだ早くない?
(´・ω・`)もう余裕ない?」
ハマニーUSIさん(´・ω・`)それはあなたが偽だからよ
ちんぽぽさん(*‘ω‘ *)プリズムさんが真とは限らないぽっぽ
ポン酢さん「(´・ω・`)そこなのよねー。けど、らんらんは村人だからおりこうさんかちんぽぽちゃんのどちらか吊り、としかいえないの」
おっさんさん(´・ω・`)占い指定 でち公さん、ちんぽぽちゃん占い
プリズム幼女☆イリヤさん(´・ω・`)あなたの●出した豚人形○だったじゃない
仮面ランダーさん「(´・ω・`)豚人形さん●ならもう狐勝ってるじゃないすか」
ハマニーUSIさん前日の投票は指定見落としてポン酢さんの提案に乗ってグレランしたわ ごめんなさいね
チョビヒゲさん「あーやばい。幼女吊ると狐勝利のハマニー吊りでも狐勝利濃厚」
でち公さん「(´・ω・`)占いの指定は?」
SPFさん「それとも再投票だったの…まさかね」
おっさんさん「(´・ω・`)そうねランダーさん白確定ね」
ちんぽぽさん(*‘ω‘ *)LWだったらどうするぽっぽ?
ハマニーUSIさん(´・ω・`)私のどこが破綻してるのよ 納得いくように言って御覧なさい
SPFさん「あら未投票の赤文字きえたわよ」
プリズム幼女☆イリヤさん(´・ω・`)今日中に狐吊りてぇからグレランしたい
ランサーさん「豚人形さんの気遣いが心の安らぎ」
ちんぽぽさん「(*‘ω‘ *)あと仮面ランダーさんも両方から○もらってるのでおk」
おっさんさん「(´・ω・`)ハマニーさんなんでおりこうさんさんに入れたの?」
ポン酢さん「(´・ω・`)仮面ランダー 確定白 らんらん視点だとちんぽぽちゃんが狐かな?」
ハマニーUSIさん(´・ω・`)らんらん視点ではもう霊能の意味ないからプリズムさん吊るしたいわね
ポン酢さん「(´・ω・`)役職が おっさん プリズム ハマニー でち公」
ちんぽぽさん「(*‘ω‘ *)吊り余裕はあるぽっぽなんにせよ狐ぽっぽ」
仮面ランダーさん(´・ω・`)昨日の夜独り言で占うなって言っただルルォ!
プリズム幼女☆イリヤさん(´・ω・`)ハマニーさんの立場だとそう言うしかないわよね
ちんぽぽさん「(*‘ω‘ *)逆に霊能偽なら占いは狂人の可能性が大ぽっぽ」
ハマニーUSIさん(´・ω・`)それはプリズムさん「だけ」ね
おっさんさん「(´・ω・`)これは初日怪しい?」
ポン酢さん「(´・ω・`)ハマニーさんには、村側の一人として生きていて欲しいわね、ぜひ」
豚人形さん「(´・ω・`)ランサーが死んだ!」
チョビヒゲさん「なんかそういった報告をちょこちょこ聞いてるから、何かしらの不具合があるのかもしれない」
タチアナさん「(´・ω・`)行動内容が投票になって無かったのかもねー」
おりこうさんさん「(´・ω・`)霊能幼女が真ならハマニーさんが偽占いね」
ランサーさん「誰もランサーが死んだ!って言わないのなw」
プリズム幼女☆イリヤさん「(´・ω・`)とりあえずはマニーはらんらん視点だと破綻だけど…」
ポン酢さん「(´・ω・`)ランダーさん確定白か、ごめーんね♪」
ハマニーUSIさん(´・ω・`)真の霊能は初日の可能性大ね
おっさんさん「(´・ω・`)SPFさんごめんね? らんらんがグダグダったね」
ちんぽぽさん「残人数9 狼1 狐生存 村側7 狼側2 吊り余裕2

占いCO CO順
ハマニー  ちんぽぽ○  豚人形● 仮面ランダー○
でち公   チョビヒゲ● ポン酢○ 仮面ランダー○
霊能CO
チョビヒゲ(吊り)
プリズム  チョビヒゲ● 豚人形○
能力
おっさん   共有CO 相方SPF
SPF (死)共有CO 相方おっさん

吊り
チョビヒゲ
豚人形

噛み
初日犠牲者(役職不明)
タチアナ

突然死
SPF」
仮面ランダーさん「(´・ω・`)だから占ったって無駄だと」
SPFさん「とにかく相方ごめんなさい」
ポン酢さん・占いCO
ハマニーUSI ちんぽぽ○ 豚人形● 仮面ランダー○
でち公 チョビヒゲ● ポン酢○ 仮面ランダー○
・霊能CO
プリズム幼女☆イリヤ チョビヒゲ● 豚人形○
・共有者CO
おっさん 相方SPF
・その他

・噛み
初日(初日)
タチアナ(二日目)
ランサー(三日目)
・吊り
チョビヒゲ(二日目)
豚人形(三日目)
SPFさん「ちょっとどういうこと???」
ハマニーUSIさん(´・ω・`)占いCO 仮面ランダー○
おっさんさん「(´・ω・`)豚人形さんが投票したランサーさんが噛まれた……?」
SPFさん「ちょっとどういうこと???」
豚人形さん「(´・ω・`)そっかー」
ちんぽぽさん「(*‘ω‘ *)うらないCOほしいぽっぽ」
でち公さん(´・ω・`)占いCO 仮面ランダー○ 理由:指定
ハマニーUSIさん「(´・ω・`)占いCO 仮面ランダー○」
ちんぽぽさん「残人数9 狼1 狐生存 村側7 狼側2 吊り余裕2

占いCO CO順
ハマニー  ちんぽぽ○  豚人形●
でち公   チョビヒゲ● ポン酢○
霊能CO
チョビヒゲ(吊り)
プリズム  チョビヒゲ● 豚人形○
能力
おっさん   共有CO 相方SPF
SPF (死)共有CO 相方おっさん

吊り
チョビヒゲ
豚人形

噛み
初日犠牲者(役職不明)
タチアナ

突然死
SPF」
プリズム幼女☆イリヤさん「(´・ω・`)共有相方死んだのか・・・」
チョビヒゲさん「おつよー」
仮面ランダーさん「(´・ω・`)オラッ狐出て来いよ!」
SPFさん「あれ、ゲームマスターあたし豚に投票したわよ???」
おっさんさん「(´・ω・`おはらんらん」
おりこうさんさん「(´・ω・`)おはよー」
プリズム幼女☆イリヤさん(´・ω・`)霊能CO 豚人形○
チョビヒゲさん「霊能グレランだったのに俺と幼女さん以外に票が集まってるのは
ミスとしか考えられない 投票先も貴重な情報源なのにやばいミスね」
ランサーさん「狩人噛まれちゃったん」
ポン酢さん「(´・ω・`)オッハー!オッハー!」
4日目の朝となりました。(14/04/03 20:01:26)
ランサーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ランサーさんを狙います。 >>> プリズム幼女☆イリヤ <<<
ハマニーUSIさんの独り言「突然死はどうしたのかしらね」
おっさんさんの会話「(´・ω・`)イリヤさんは豚人形さんに●出してくるとして……」
プリズム幼女☆イリヤさんの遠吠え「(´・ω・`)じゃあ噛んでくる」
仮面ランダーさんの独り言「(´・ω・`)オォン!アオォン!」
豚人形さん「(´・ω・`)最初らんらんに票が集まったのって黙ってたから?」
プリズム幼女☆イリヤさんの遠吠え「(´・ω・`)最後にハゲ」
ハマニーUSIさんを護衛します。 >>> ランサー <<<
チョビヒゲさん「指定したのに謎死遂げちゃった?」
仮面ランダーさんの独り言「(´・ω・`)狐はポン酢さんあたりじゃないですかね、知らないですけど。」
タチアナさん「(´・ω・`)らんらんはふさふさよ
(´・ω・`)昨日美容院行ってきたの」
SPFさん「おつかれさまーいきなりおわったわ」
おっさんさんの会話「(´・ω・`)SPFさん大丈夫かしら。らんらんがしくじったのほんとごめんね?」
豚人形さん「(´・ω・`)はははははげちゃうわ」
仮面ランダーさんの独り言「(´・ω・`)でち公さん間違ってもらんらん占わないでよ 無駄になるわ」
プリズム幼女☆イリヤさんの遠吠え「(´・ω・`)過去ログと霊界を見てるみんな!ハゲは罪だから死んだ方がいいぞ!」
ハマニーUSIさんの独り言「占いCO 仮面ランダー○ 理由ポン酢さん提案」
ランサーさんの独り言「さて、確定白の共有者を守るべきか占いのどちらかか・・・」
タチアナさん「(´・ω・`)お疲れ様ー」
仮面ランダーさんの独り言「(´・ω・`)ゲームが終わってない以上ハマニーは嘘つきの狂人っすね」
ポン酢さんの独り言「(´・ω・`)おやおや、ここで確定白が突然死とは。荒れそうね」
チョビヒゲさん「あららw」
プリズム幼女☆イリヤさんの遠吠え「(´・ω・`)はーげーはげはげはげはげよー」
豚人形さん「(´・ω・`)イリヤさんほんとごめんw」
ランサーさんの独り言「もう滅茶苦茶だよ・・・」
仮面ランダーさんを占います。 >>> ハマニーUSI <<<
チョビヒゲさん「おつよー」
豚人形さん「(´・ω・`)お疲れ様」
プリズム幼女☆イリヤさんの遠吠え「(´・ω・`)水増しハゲ」
仮面ランダーさんの独り言「(´・ω・`)ファー共有突然死ですか」
おっさんさんの会話「(´・ω・`)ふぁっ!?」
3日目の夜となりました。(14/04/03 19:57:54)
豚人形さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ハマニーUSIさん0 票投票先 → おりこうさんさん
ランサーさん1 票投票先 → 豚人形さん
おっさんさん0 票投票先 → 豚人形さん
プリズム幼女☆イリヤさん0 票投票先 → 豚人形さん
ちんぽぽさん0 票投票先 → 豚人形さん
でち公さん0 票投票先 → 豚人形さん
仮面ランダーさん0 票投票先 → 豚人形さん
ポン酢さん0 票投票先 → 豚人形さん
おりこうさんさん1 票投票先 → 豚人形さん
豚人形さん8 票投票先 → ランサーさん
SPFさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
タチアナさん「(´・ω・`)霊界は楽しいけどそういうのもちょっと悲しいわね」
チョビヒゲさん「これ霊完全に乗っ取られたんじゃ・・・w」
プリズム幼女☆イリヤさん「(´・ω・`)占いさんちんぽぽ占いとかどうかしら」
ハマニーUSIさん(´・ω・`)ポン酢さんに載るわ
SPFさん「(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)本指定そのまま」
おっさんさんらんらんも豚人形さん指定
でち公さん「(´・ω・`)占いは?」
おっさんさん「(´・ω・`)らんらんも豚人形さん指定」
チョビヒゲさん「3回連続3回目の朝を迎えてないわ はまじ せめて犠牲は無駄にしないで」
ちんぽぽさん(*‘ω‘ *)共有さんは強い発言でしっかりと
ポン酢さん「(´・ω・`)おっさん一人に判断を委ねるのもキツいだろうし、提案させてもらったわ」
ランサーさん「最終決定オナシャス」
ちんぽぽさん「(*‘ω‘ *)なるほどなの」
仮面ランダーさん「(´・ω・`)らんらん狐じゃないわ 貴重な占い無駄にしないで」
タチアナさん「(´・ω・`)ここ霊吊りじゃないの?
(´・ω・`)らんらんならそうするわ」
SPFさん「(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)反論あるかしらという意味よ」
ポン酢さん「(´・ω・`)グレラン 占い先仮面ランダー でどうかしら?」
ちんぽぽさん(*‘ω‘ *)とにかく共有メインですすめないとだめ
(*‘ω‘ *)ぽっぽもグレーなので安心しちゃだめ
おっさんさん「(´・ω・`)まだらんらん的に迷ってるから占い指定は待ってね?」
チョビヒゲさん「完全にヒトラーさんの犠牲は無駄になるw」
ランサーさん「吊り指定するなら占い師は呪殺わかりやすいように占い先に投票して欲しいな」
豚人形さん「(´・ω・`)たしかに狐狩り終わるまでは占いロラいらないわね」
ポン酢さん「 」
SPFさん「(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)占い吊ありえんわ」
チョビヒゲさん「ええ、霊ロラ完遂しないの」
ちんぽぽさん「(*‘ω‘ *)SPFさん反論早くしてね」
ハマニーUSIさん「(´・ω・`)占いの指定はないの?」
おっさんさん「(´・ω・`)狐炙るなら占いロラはちょっと後回しかしら」
プリズム幼女☆イリヤさん「(´・ω・`)じゃあグレランかぁ」
SPFさん「(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)反論ある」
ちんぽぽさん「(*‘ω‘ *)霊さんは参考程度でいいぽっぽ
(*‘ω‘ *)霊ローラーはきな臭くなったら必ず完遂ぽっぽ」
おっさんさん「(´・ω・`)」
タチアナさん「(´・ω・`)霊ロラは確実にするとして
(´・ω・`)確かに狐は残りそうね」
ポン酢さん「(´・ω・`)そうね、ちんぽぽさんに賛成。狐が呪えるまで占いさんはそのままで」
ハマニーUSIさん(´・ω・`)ちんぽぽさんに賛成よ
SPFさん「(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)豚人形仮指定」
ランサーさん「今日はグレラン押しだわ」
おりこうさんさん「(´・ω・`)狐いるかもしれないのに占い吊りはどうなの」
ちんぽぽさん(*‘ω‘ *)ハマニーさんを吊るのはあとでいいぽっぽ
(*‘ω‘ *)それより狐を探さないとあぶないぽっぽ
ハマニーUSIさん「(´・ω・`)まだ早過ぎると思うわ」
ランサーさん「今狼候補吊るのはやべえよ」
おっさんさん「(´・ω・`)ごめんなさいね解決したから気を取り直していくわ。」
ちんぽぽさん「(*‘ω‘ *)ハマニーさんを吊るのはあとでいいぽっぽ
(*‘ω‘ *)それより狐を探さないとあぶないぽっぽ」
ランサーさん「共有者は時間にゆとりもって吊り指定頼むな」
チョビヒゲさん「狐がやばい グレラン逃れてて銃殺も逃れたら狐の勝ちやw」
プリズム幼女☆イリヤさん(´・ω・`)でち公さん真とみてハマニー吊ってみたい
ちんぽぽさん「(*‘ω‘ *)霊-占ラインはつながったとみていいぽっぽ
(*‘ω‘ *)昨日のプリズムさんの行動は村寄りだったぽっぽ」
ハマニーUSIさん共有さん占ってほしい先ある?
おっさんさん「(´・ω・`)おはらんー昨日はごめんね、メタで悪いけど、親豚に呼び出し食らって、慌ててたら、共有指定を、共有者の証明指定と間違えたの」
ポン酢さん「(´・ω・`)うまく行き過ぎてるわね 偶然そうなったなら別にいいけれど…」
ハマニーUSIさん「(´・ω・`)狐を先にしないとね」
仮面ランダーさん「(´・ω・`)豚人形さん吊るしたら狐大勝利の予感」
ちんぽぽさん「残人数11 狼1〜2 狐生存 村側8 狼側2〜3 吊り余裕2(狼2ならさらに余裕有)

占いCO CO順
ハマニー  ちんぽぽ○  豚人形●
でち公   チョビヒゲ● ポン酢○
霊能CO
チョビヒゲ(吊り)
プリズム  チョビヒゲ●
能力
おっさん 共有CO 相方SPF
SPF  共有CO 相方おっさん

吊り
チョビヒゲ

噛み
初日犠牲者(役職不明)
タチアナ」
プリズム幼女☆イリヤさん「(´・ω・`)でち真かなぁ」
タチアナさん「(´・ω・`)!? はマニーさんやばすぎwww」
ランサーさん「おい、狐ヤバイぞ」
でち公さん(´・ω・`)占いCO ポン酢○ 理由:指定なかったので特になし
仮面ランダーさん「(´・ω・`)狐殺さなきゃ(使命感)」
SPFさん「(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)おはよーさんぽ」
豚人形さん「(´・ω・`)おはよう」
ランサーさん「タチアナさん・・・南無」
ポン酢さん「(´・ω・`)おっはー」
タチアナさん「(´・ω・`)おつよー」
ハマニーUSIさん占いCO 豚人形● 理由 前日得票数2位だから
おりこうさんさん「(´・ω・`)おはらんらん」
ランサーさん「おはよう」
チョビヒゲさん「おつよー」
プリズム幼女☆イリヤさん(´・ω・`)霊能CO チョビ● さっそく一人死んだわね
3日目の朝となりました。(14/04/03 19:48:53)
タチアナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タチアナさんを狙います。 >>> プリズム幼女☆イリヤ <<<
おっさんさんの会話「(´・ω・`)あっ、れいろら完遂が先か」
ハマニーUSIさんの独り言「ついてるわね」
ちんぽぽさんを護衛します。 >>> ランサー <<<
タチアナさんの独り言「まだ早いかしら…」
仮面ランダーさんの独り言「(´・ω・`)噛まないでね(懇願)」
タチアナさんの独り言「霊ロラしか無いわよね」
ハマニーUSIさんの独り言「占いCO 豚人形● 理由 前日得票数2位だから」
SPFさんの会話「(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)何とも言えないわ」
おっさんさんの会話「(´・ω・`)チョビさんの判定が○だたらでちさん吊り、●なら占いからランダム?」
SPFさんの会話「(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)役職に2人外よね、そして人外側は計4人」
ハマニーUSIさんの独り言「占いCO 豚人形● 理由 前日得票数2位だから」
ランサーさんの独り言「占いが狂人なら占いを噛むってこともあるか」
ちんぽぽさんの独り言「(*‘ω‘ *)ここはぽっぽを噛まないとあぶないぽっぽ」
仮面ランダーさんの独り言「(´・ω・`)遠吠えに時間差あるしこれは狼あと1ですわ 狐誰かが問題だけど」
プリズム幼女☆イリヤさんの遠吠え「(´・ω・`)ちょび狼だた」
おっさんさんの会話「(´・ω・`)流れ的には霊ロラ完遂しないと危ないいのかな」
ちんぽぽさんの独り言「(*‘ω‘ *)重要なのは狐の処理ぽっぽ」
豚人形さんの遠吠え「(´・ω・`)チョビヒゲ●出してるけど」
豚人形さんを占います。 >>> ハマニーUSI <<<
プリズム幼女☆イリヤさんの遠吠え「(´・ω・`)なるべく黙りましょう チョビヒゲ霊能を通してでち公を真と思い込ませるのよ 真は狐かるために少し泳がせましょう」
ちんぽぽさんの独り言「(*‘ω‘ *)霊能待ちぽっぽ」
豚人形さんの遠吠え「(´・ω・`)でち公さんが狂か狐で」
仮面ランダーさんの独り言「(´・ω・`)逆転裁判3の追及でも流すか」
SPFさんの会話「(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)いいわよ、大して変わらないし」
ランサーさんの独り言「共有噛みはないかな・・・」
おっさんさんの会話「(´・ω・`)指定おねがいっていうの、共有Coの証明と勘違いしたわ」
タチアナさんの独り言「(´・ω・`)吠え昨日もだけど少ないわね」
仮面ランダーさんの独り言「(´・ω・`)あと役職ロラで終わりじゃん」
SPFさんの会話「(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)明日は霊ロラかしら」
ちんぽぽさんの独り言「残人数11 狼2 狐生存 村側8 狼側2〜3 吊り余裕2

占いCO CO順
ハマニー  ちんぽぽ○
でち公   チョビヒゲ●
霊能CO
チョビヒゲ(吊り)
プリズム
能力
おっさん 共有CO 相方SPF
SPF  共有CO 相方おっさん

吊り
チョビヒゲ

噛み
初日犠牲者(役職不明)」
ランサーさんの独り言「とりあえず今日は誰を守るべきか」
仮面ランダーさんの独り言「(´・ω・`)いきなり狼ぼっち?」
おっさんさんの会話「(´・ω・`)ごめんねごめんね。家族に呼び出し食らったの」
ランサーさんの独り言「カオスすぎんだろw」
豚人形さんの遠吠え「(´・ω・`)……」
2日目の夜となりました。(14/04/03 19:44:59)
チョビヒゲさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
チョビヒゲさん7 票投票先 → プリズム幼女☆イリヤさん
ハマニーUSIさん0 票投票先 → 豚人形さん
ランサーさん0 票投票先 → チョビヒゲさん
おっさんさん0 票投票先 → チョビヒゲさん
プリズム幼女☆イリヤさん1 票投票先 → チョビヒゲさん
ちんぽぽさん0 票投票先 → チョビヒゲさん
でち公さん0 票投票先 → タチアナさん
仮面ランダーさん0 票投票先 → 豚人形さん
ポン酢さん0 票投票先 → タチアナさん
おりこうさんさん0 票投票先 → 豚人形さん
豚人形さん3 票投票先 → チョビヒゲさん
SPFさん0 票投票先 → チョビヒゲさん
タチアナさん2 票投票先 → チョビヒゲさん
SPFさん「(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)共有よ」
でち公さん「(´・ω・`)え、いっちゃうの?」
おっさんさん「(´・ω・`)あっごめんまちがえた 」
SPFさん「(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)あーんいっちゃったー」
ちんぽぽさん「(*‘ω‘ *)霊-占ラインができてないからぽっぽもグレー」
プリズム幼女☆イリヤさん「(´・ω・`)結果出すまで潜伏するつもりだったけど仕方ないわ」
SPFさん「(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)霊ロラかしら」
おりこうさんさん「(´・ω・`)占い2人霊能2人ねえ」
おっさんさん(´・ω・`)共有 SPFさんよー
でち公さん「(´・ω・`)占いどうしましょい」
ランサーさん「対抗あるならローラーでいいんじゃね?」
ちんぽぽさん「(*‘ω‘ *)これはさすがに共有にまかせるぽっぽ」
ちんぽぽさん「配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1
残人数13 狼2 狐生存 村側9 狼側3 吊り余裕3

占いCO CO順
ハマニー  ちんぽぽ○
でち公   チョビヒゲ●
霊能CO
チョビヒゲ
プリズム
能力
おっさん 共有CO 相方生存


吊り


噛み
初日犠牲者」
おっさんさん「(´・ω・`)おおっと」
SPFさん「(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)共有さんの指定ほしいわ」
豚人形さん「(´・ω・`)うわ霊能対抗でました」
ランサーさん「おっと対抗来たか」
ハマニーUSIさん「(´・ω・`)占いも真狂かしらね」
タチアナさん「(´・ω・`)あぁくろだったのねよく見てなくてほんとごめんwwww」
ちんぽぽさん「(*‘ω‘ *)グレランは無駄ではないぽっぽ
(*‘ω‘ *)何より霊能COが一人ならチョビヒゲさん連れないぽっぽ」
プリズム幼女☆イリヤさん(´・ω・`)霊能CO
チョビヒゲさん「狼さん対抗COもいいのよ・・・ニヤニヤ」
ポン酢さん「(´・ω・`)仮にチョビヒゲさんが偽なら、本物が名乗り出ないのは逆に怪しいかな、と思ったり」
ランサーさん「霊能騙りは流石に狼2の状況では厳しいだろ。チョビヒゲ真とみるわ」
SPFさん「(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)2−1−1」
タチアナさん「(´・ω・`)霊能今出たの?
(´・ω・`)危なそう…」
ポン酢さん「(´・ω・`)霊能対抗ないのー?」
SPFさん「(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)共有さん指定お願い」
ちんぽぽさん「(*‘ω‘ *)対抗いなければ占い結果 役職以外からグレランぽっぽ」
チョビヒゲさん「言い逃れ言われても困るぞポルシェ博士」
ランサーさん「霊能対抗ないか?」
おっさんさん「(´・ω・`)対抗はー?」
ちんぽぽさん「(*‘ω‘ *)対抗いたらでてくれば霊ローラーでおkぽっぽ」
でち公さん「(´・ω・`)占い指定は共有さんから指示?」
おっさんさん「(´・ω・`)霊能出たわね」
ちんぽぽさん「配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1
残人数13 狼2 狐生存 村側9 狼側3 吊り余裕3

占いCO CO順
ハマニー  ちんぽぽ○
でち公   チョビヒゲ●
霊能CO
チョビヒゲ

能力
おっさん 共有CO 相方生存


吊り


噛み
初日犠牲者」
チョビヒゲさん「■グレー
おりこうさん ポン酢 豚人形
プリズム幼女☆イリヤ タチアナ SPF
ランサー 仮面ランダー」
ちんぽぽさん「(*‘ω‘ *)これはチョビさんは明日までつれないぽっぽ」
ポン酢さん「(´・ω・`)うーむ」
プリズム幼女☆イリヤさん「(´・ω・`)言い逃れにしか見えないわ」
SPFさん「(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)チョビCOある?」
豚人形さん「(´・ω・`)えー」
ハマニーUSIさん「(´・ω・`)占い指定はあるかしら?」
おっさんさん「(´・ω・`)さっそく●つりね?」
ちんぽぽさん「(*‘ω‘ *)狼2で占い騙りはかなりリスキーぽっぽ
(*‘ω‘ *)狂人と見るぽっぽ」
仮面ランダーさん「(´・ω・`)チョビさん狼なら狐やったあと役職ロラで終わりね」
チョビヒゲさん霊能CO
タチアナさん「(´・ω・`)今日はそれがいいわね」
ハマニーUSIさん「(´・ω・`)ちんぽぽさん 助かるわ」
ランサーさん「共有は強く発言で頼むわ」
チョビヒゲさん「む」
おっさんさん(´・ω・`)共有Co 相方生存 言い直し
ちんぽぽさん「(*‘ω‘ *)チョビヒゲ吊りからの霊能結果を提唱するぽっぽ」
豚人形さん「(´・ω・`)●吊りからの霊能待ちかな」
ランサーさん「まとめ乙」
おりこうさんさん「(´・ω・`)狼二人で●かあ」
プリズム幼女☆イリヤさん「(´・ω・`)●吊って霊能見る?」
ちんぽぽさん「配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1
残人数13 狼2 狐生存 村側9 狼側3 吊り余裕3

占いCO CO順
ハマニー  ちんぽぽ○
でち公   チョビヒゲ●
霊能CO


能力
おっさん 共有CO 相方生存


吊り


噛み
初日犠牲者」
SPFさん「(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)2−0−1」
ランサーさん「流石に人外4で3COはないか」
仮面ランダーさん「(´・ω・`)じゃけん●吊りましょうね〜」
プリズム幼女☆イリヤさん「(´・ω・`)大事なことなので」
ハマニーUSIさん「(´・ω・`)初日から●出すなんて」
タチアナさん「(´・ω・`)初日●?」
ランサーさん「初日●かよ」
SPFさん「(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)」
ポン酢さん「(´・ω・`)おはよー」
チョビヒゲさん「まとめ中」
ランサーさん「初日●かよ」
おっさんさん「(´・ω・`)共有Co 相方生存」
プリズム幼女☆イリヤさん「(´・ω・`)初日●ですと」
タチアナさん「(´・ω・`)おはよ 初日さんがー」
SPFさん「(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)おはよ」
ちんぽぽさん「(*‘ω‘ *)初日さん・・・南無ぽっぽ・・・」
でち公さん「(´・ω・`)占いCO チョビヒゲ● 理由:特になし」
仮面ランダーさん「(´・ω・`)おはよん」
豚人形さん「(´・ω・`)おはよう」
ランサーさん「おはよう。人死にとは穏やかじゃないな」
ハマニーUSIさん占いCO ちんぽぽ○ 理由 アイコン有りからランダム選出
おりこうさんさん「(´・ω・`)おはよー」
プリズム幼女☆イリヤさん「(´・ω・`)うーっす」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/04/03 19:36:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> プリズム幼女☆イリヤ <<<
おっさんさんの会話「(´・ω・`)おけーがんばるね?」
おっさんさんの会話「(´・ω・`)どちかでる?」
ハマニーUSIさんの独り言「最近役職多いわね(´・ω・`)」
SPFさんの会話「(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)じゃあ出てちょうだい」
仮面ランダーさんの独り言「(´・ω・`)とりあえず共有に従って吊るゲームね」
プリズム幼女☆イリヤさんの遠吠え「(´・ω・`)狂い人が占いなら役職騙ってみようかな」
豚人形さんの遠吠え「(´・ω・`)」
豚人形さんの遠吠え「(´・ω・`)それとも」
おっさんさんの会話「(´・ω・`)片方でいいのかな?」
SPFさんの会話「(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)全潜伏」
豚人形さんの遠吠え「(´・ω・`)騙り役は一人?」
ランサーさんの独り言「人外4なら騙りは占いくらいかな」
ハマニーUSIさんの独り言「占いCO ちんぽぽ○ 理由 アイコン有りからランダム選出」
おっさんさんの会話「(´・ω・`)リアルに目をつぶりつつやってみるわ」
SPFさんの会話「(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)片方出る?」
ちんぽぽさんの独り言「(*‘ω‘ *)流石に狼2じゃ騙れないか・・・普通は騙るけど」
ちんぽぽさんの独り言「(*‘ω‘ *)共有トラップ埋設で狐吊り上げるスタイル」
SPFさんの会話「(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)」
タチアナさんの独り言「(´・ω・`)狼少ないわね」
プリズム幼女☆イリヤさんの遠吠え「(´・ω・`)は?ハゲって言った方がハゲ
(´・ω・`)とりま何事もなければ一日目潜伏で二日目霊能か占い騙りたい」
ハマニーUSIさんの独り言「占いCO ちんぽぽ○ 理由 アイコン有りからランダム選出」
チョビヒゲさんの独り言「ハイル!ヒトラーー!」
ランサーさんの独り言「吊られないようにって毎回言ってる気がする」
チョビヒゲさんの独り言「ポルシェ博士、どういうこと説明して貰おうか」
ハマニーUSIさんの独り言「占いCO ちんぽぽ○ 理由 アイコン有りからランダム選出」
タチアナさんの独り言「(´・ω・`)村かー」
豚人形さんの遠吠え「(´・ω・`)二人しかいないけど騙りとかいる?」
ランサーさんの独り言「とりあえず吊られないようにしないと」
仮面ランダーさんの独り言「(´・ω・`)むがー また村人かよ たまには能力者したいよ」
おっさんさんの会話「共有者よ〜」
ランサーさんの独り言「狩人かー初めてだわ」
豚人形さんの遠吠え「(´・ω・`)ちーっすハゲ」
チョビヒゲさんの独り言「狼2!??!?!??!?」
ちんぽぽさんの独り言「(*‘ω‘ *)平和ぽっぽ」
おっさんさんの会話「(´・ω・`)アカン」
プリズム幼女☆イリヤさんの遠吠え「(´・ω・`)うーっすハゲ」
ちんぽぽさんを占います。 >>> ハマニーUSI <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/03 19:33:20)
おっさんさん「(´・ω・`)ファッ、ちょっとリアルでトラブったから抜けるね」
ポン酢さん「(´・ω・`)誰か言うだろうと思って「まともに〜」言ったら見事にきんくりしちゃったわ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「抜ける」
チョビヒゲさん「さぁはじめようぞポルシェ博士」
プリズム幼女☆イリヤさん「(´・ω・`)ふんがーがキンクリした」
ポン酢さん「(´・ω・`)らきすたも懐かしいわね。それとも原作の怪物くんのほうかしら」
ちんぽぽさん「(*‘ω‘ *)む、むがー!」
ちんぽぽさん「(*‘ω‘ *)ここは自由設定ないからねー」
ポン酢さん「(´・ω・`)まともにはじめなさいよ」
チョビヒゲさん「狼は自動だから設定できんの、すまんね」
kariさんがSPFに名前を変更しました。
ちんぽぽさん「(*‘ω‘ *)ぬこなしきつねあり人狼3〜4くらいかなー」
プリズム幼女☆イリヤさん「(´・ω・`)いくでガンス」
でち公さん「(´・ω・`)アタシモアタシモ」
豚人形さん「(´・ω・`)さあ始まるザマスよ」
チョビヒゲさん「33分開始よー」
SPFさん「(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)アリアリにしよう」
おりこうさんさん「(´・ω・`)マカセテオケ」
ポン酢さん「(´・ω・`)今日は猫なし?OKよー」
ハマニーUSIさん「(´・ω・`)わかったわ」
猫又登場「なし」になりました。
豚人形さん「(´・ω・`)オ前気ニ入ッタゾ」
仮面ランダーさん「(´・ω・`)はじまるどー☆」
おりこうさんさん「(´・ω・`)はい」
ちんぽぽさん「(*‘ω‘ *)ハゲ少なすぎぽっぽ」
ランサーさん「おk」
プリズム幼女☆イリヤさん「(´・ω・`)どうぞ」
SPFさん「(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)」
チョビヒゲさん「猫無し狐ありでいいかしら?」
タチアナさん「(´・ω・`)なにそれ?らんらん見てなかったのー」
チョビヒゲさん「〆るわー」
おりこうさんさん「(*‘ω‘ *)かり」
プリズム幼女☆イリヤさん「フ サ フ サ」の勝利です!(14/04/02 19:29:25)
ハゲの血を根絶することに成功しました!
チョビヒゲさん「名前「ぶうぇ」のサブネーム ヴァシリーにするつもりだったんだった」
kariさん「よっろー」
ちんぽぽさん「(*‘ω‘ *)よろしくー」
タチアナさん「(´・ω・`)らんらん♪」
ランサーさん「捕まってるはずなのに出入り自由のタチアナさんじゃないか」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 19:29:25)
SPFさん「こんばんわこ」
タチアナさん」が村へやってきました。(14/04/03 19:28:57)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 19:28:45)
仮面ランダーさん「(´・ω・`)むがー!い、いたいにゃ><」
ランサーさん「ちっ・・・ハゲCO。俺はヅラだ。さっさと吊れよ」
チョビヒゲさん「2匹ね」
ハマニーUSIさん「(´・ω・`)狼2人かしらね」
ポン酢さん「(´・ω・`)さあ。1日目の夜に役職一覧は出るからそこで確認はできるけれど…」
プリズム幼女☆イリヤさん「(´・ω・`)それさっきのリーブ21と破綻するわよ つまりランサーはハゲ陣営の騙り」
ランサーさん「ところで12人で始めると狼は何匹になるんだ?」
ランサーさん「俺視点だとグレーのチョビヒゲがラストハゲかもしれん。ヒゲがあるからといって頭もフサフサとは限らん」
チョビヒゲさん「ここでヒゲCO 髪が無ければ髭でおしゃれをすればいいじゃない」
プリズム幼女☆イリヤさん「(´・ω・`)ランサー以外がハゲならとっくにハゲの勝利で終わってるわ つまりまだフサフサは残ってる そうあたしみたいな」
ちんぽぽさん「(*‘ω‘ *)はーい」
豚人形さん「(´・ω・`)話はきかせてもらった皆禿げてる」
チョビヒゲさん「30分で〆て設定いじって33分位にははじめるわね」
豚人形さん」が村へやってきました。(14/04/03 19:24:35)
ランサーさん「もしかして俺以外は全員ハゲなのか・・・?」
おりこうさんさん「(´・ω・`)ここまで自信満々だと霊能が偽かもしれないな」
ハマニーUSIさん「(´・ω・`)少人数も乙なものよ」
チョビヒゲさん「らん豚が集まらなければバロバロッサ作戦を敢行するまでだ」
でち公さん「(´・ω・`)ヅラ共有はCOなしかしら」
ポン酢さん「(´・ω・`)11人居れば充分プレイはできるし、経験値になっていいかもね」
おっさんさん「(´・ω・`)刈人Co 毛を刈ります。」
仮面ランダーさん「(´・ω・`)豚集まるかね?」
プリズム幼女☆イリヤさん(´・ω・`)じゃあらんらん吊って霊能に髪見てもらいましょう
おりこうさんさん「(´・ω・`)らんらん♪」
チョビヒゲさん「ハゲロラでハゲ●全員吊り?」
濃厚ならんらんさんがおりこうさんに名前を変更しました。
ちんぽぽさん「正直ゆりかごにめっちゃやられた(*‘ω‘ *)」
濃厚ならんらんさん」が村へやってきました。(14/04/03 19:22:09)
チョビヒゲさん「やばい、もう来なさそう・・・w」
ランサーさん「俺が真だろうが騙りだろうがハゲ判定が出た以上プリズムはカツラ吊り安定だろ」
ちんぽぽさん「(*‘ω‘ *)ぽっぽ」
プリズム幼女☆イリヤさん「(´・ω・`)らんらんから見ると初日リーブ21ランサー狂狼狐にしか見えないわ」
ランサーさん「育毛日記
初日 田中 円形脱毛症」
ポン酢さん「(´・ω・`)ぼいん」
ちんぽぽさん「(*‘ω‘ *)かわいさあぴーる」
おっさんさん「(´・ω・`)把握よ〜」
筍の里さんがちんぽぽに名前を変更しました。
ランサーさん「俺視点だとプリズムは幼女騙り。はっきり分かんだね」
でち公さん(´・ω・`)ランサーさん育毛日記お願いします
プリズム幼女☆イリヤさん「(´・ω・`)筍さんランサーの言葉信用したら村人陣営負けるわよ」
チョビヒゲさん「もうちょい待つね」
チョビヒゲさん「とりあえず昨日の夜から時間空いてる1回目みたいなもんだから」
プリズム幼女☆イリヤさん「(´・ω・`)ランサーは狂人か狼か狐のりーぶ21騙りね」
らんらんさんがハマニーUSIに名前を変更しました。
ポン酢さん」が村へやってきました。(14/04/03 19:18:42)
ちんぽぽさん「(´・ω・`)幼女がハゲって悲惨ね」
でち公さん「(´・ω・`)でち」
仮面ランダーさん「(´・ω・`)おっすよろしくな」
ランサーさん「リーブ21CO プリズム幼女はハゲ」
おっさんさん「(´・ω・`)よろしくね?」
仮面ランダーさん」が村へやってきました。(14/04/03 19:18:00)
でち公さん」が村へやってきました。(14/04/03 19:17:59)
プリズム幼女☆イリヤさん(´・ω・`)髪CO らんらんはフサフサ
ちんぽぽさん「(´・ω・`)よろしくー懲りない筍ニキ」
筍の里さん」が村へやってきました。(14/04/03 19:17:13)
チョビヒゲさん「埋まるの早い」
ランサーさん「ここが(ry」
プリズム幼女☆イリヤさん」が村へやってきました。(14/04/03 19:17:00)
ハマニーUSIさん「(´・ω・`)らんらん」
おっさんさん」が村へやってきました。(14/04/03 19:16:43)
ランサーさん」が村へやってきました。(14/04/03 19:16:41)
らんらんさん」が村へやってきました。(14/04/03 19:16:41)
チョビヒゲさん」が村へやってきました。(14/04/03 19:16:09)
戻る