過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 8人]
 
 
kame
◆VqEuvHqgl6
[共有者]
(死 亡)
 
 
アマールカ
肉球 ◆ERo2QU2YBY
[村 人]
(生存中)
 
 
時の女神
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[占い師]
(生存中)
 
 
村正
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(死 亡)
 
 
つんでれ金髪
◆8OaTsXTGyM
[狂 人]
(生存中)
 
 
フライ
◆ugvxDzsW4c
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
試される大地
753 ◆MHph98drfQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
変更届け
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 

榊 ◆UGO2u19xPI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
カエル
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(生存中)
 
 
しりある
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[狩 人]
(生存中)
 
 
ETC
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(死 亡)
 よろしく頼む!
 
岩だんご
ロミアス ◆z4IPAJ7eYo
[村 人]
(生存中)
 
 
マンハッタン
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[共有者]
(生存中)
 
 
こんにゃく畑
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(生存中)
 
 
ランニング
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 1↑普通村 〜 137944番地
6日目 (終了[37分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
試される大地さん「予告してたらしい」
つんでれ金髪さん「攻略以前の問題のような気がします」
試される大地さん「しりあるさんと村正さんが逆ならなww」
つんでれ金髪さん「身内切りで信用勝負なのに銃殺対応できないって……」
試される大地さん「アマールカ噛まれてないからな」
変更届けさん「本来役欠け前提の政略なんて取れないとれない」
村正さん「基本ナシです。
今回はまだ影響が薄い方だからいいけど。」
試される大地さん「最近役欠けが多い気がするけど印象に残りやすいってだけだろうか…」
アマールカさん「あれなしなのか?すまない」
岩だんごさん「村建てお疲れ様でした。そしてありがとうGM」
フライさん「GMさん村建てありでしたー」
ゲームマスター「↑100いってあげろよ」
ランニングさん「村経てありー>GM」
しりあるさん「GM村立てどうもでしたー」
つんでれ金髪さん「アマールカさんは村じゃないか、村騙りじゃないの?」
カエルさん「占い無双すぎる」
時の女神さん「デート・ア・ライブ2期。4月11日から放送開始ですわ!」
試される大地さん「初日先生こういう時にやってくれるな」
ETCさん「噛まれてよかったです
占いGJでした 村立ありがとうございました」
村正さん「んー、アマールカさんのあれは良いのだろうか」
変更届けさん「狂人すまんねほんとに」
kameさん「おつかれさまー」
時の女神さん「アハハハ!!ザフキェエエルゥウウウウ!!」
カエルさん「おつかれちゃん」
フライさん「見事に狂人と狩人間違えてるし(´・ω・)」
試される大地さん「GM村建てありがとう お疲れ様」
マンハッタンさん「お疲れ様でした!」
岩だんごさん「おつかれさまでした。」
試される大地さん「お疲れ様」
時の女神さん「しりあるかー」
ETCさん「お疲れ様でした」
つんでれ金髪さん「お疲れ様でした」
こんにゃく畑さん「ここが地獄か…」
ゲームマスター「両陣営お疲れ様」
変更届けさん「お疲れ様です」
フライさん「おつかれー」
しりあるさん「お疲れ様でしたー ひどいぜフライさん(´・ω・)」
村正さん「お疲れさま」
さん「お疲れ様でした」
ランニングさん「おつかれさま!お仲間ごめんね!」
「村 人」の勝利です!(14/04/03 21:26:11)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
つんでれ金髪さん0 票投票先 → ランニングさん
岩だんごさん0 票投票先 → ランニングさん
カエルさん0 票投票先 → ランニングさん
しりあるさん0 票投票先 → ランニングさん
時の女神さん1 票投票先 → ランニングさん
マンハッタンさん0 票投票先 → ランニングさん
アマールカさん0 票投票先 → ランニングさん
ランニングさん9 票投票先 → 時の女神さん
フライさん0 票投票先 → ランニングさん
こんにゃく畑さん0 票投票先 → ランニングさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
フライさん「しりあるさん狂人で(´・ω・)」
試される大地さん「狂人どこなんだろ」
時の女神さん「沈黙投票してないのだれー?」
しりあるさん「じゃあ誰が狂人か当てるゲームが始まるんです?」
変更届けさん「今回は占いが強すぎた」
試される大地さん「ただし、自分には、必要な潜伏力が備わっていないという不備がですね…」
アマールカさんランニング狂なら狩人吊るチャンス消してることになるし
ほんとにLWCOだろ
フライさん「狩人は一体誰なんだー(棒」
ランニングさん「詰んでるから、沈黙投票しよー」
マンハッタンさん「どこかに涙目状態の潜伏狂人がいるんですね」
カエルさん「ランニング狂人枠じゃないの?」
村正さん「死ぬ時の勘ばかり当たりよる」
フライさん「ん、狂人がおらんな」
つんでれ金髪さん「ランニングさんが狩人で冗談やっているとしか思えない」
マンハッタンさん「フライさんも確かにいいですね」
しりあるさん「きょ、狂人の可能性が…ないな」
試される大地さん「全吊りでいいかなと 村の勝ちを少なくする方針で進めていくのが好きです」
こんにゃく畑さん「私はアルーマカさんと予想します」
ランニングさん「変更● 大地●」
時の女神さん「うんにゃ、俺はフライだと思うね」
試される大地さん「oh…」
しりあるさん「仲間をいいましょう!」
マンハッタンさん「狩人を当てるゲームですか
私はこんにゃく畑さん狩人と予想してます」
つんでれ金髪さん「投票しました」
フライさん「ランニング吊でいきましょう」
時の女神さん「全く大した奴だよお前は>狩人」
こんにゃく畑さん「おはようございます」
マンハッタンさん「おはよー」
ETCさん「ランニングさん狩人だと思ってたのに 違った」
カエルさん「柱がでたのでランニング吊でいいか」
岩だんごさん「狩人GJ!」
つんでれ金髪さん「えっ」
変更届けさん「あきらめはや」
フライさん「狩人生存いいよー」
しりあるさん「GJ」
ランニングさん「LWCO」
岩だんごさん「おはよう!」
つんでれ金髪さん「おはようございます」
さん「3-2だと妖狐混じりに見られて全吊りになると思うし、狂人残し狙うなら3-1のほうがいいと思いますよ」
カエルさん「おはようございますカエルが生まれ還る」
しりあるさん「おはよう!」
5日目の朝となりました。(14/04/03 21:22:37)
時の女神さんを狙います。 >>> ランニング <<<
ETCさん「霊欠けなんだかんだ結構あるんですね」
kameさん「つんでれさん狩人なのかなー」
フライさんの独り言「昨日グレ把握ミスってたね。自分含めてなかった。」
試される大地さん「意外と霊能乗っ取れるから…(震え声)」
岩だんごさんの独り言「吼え・・・押さえ店のかなぁ」
村正さん「えー」
ランニングさんの遠吠え「女神噛めても最後まで残れる機がしないwww」
試される大地さん「私が霊能役です(迫真)>村正さん」
岩だんごさんの独り言「吼え数からLW予想・・・あってればいいな・・・」
変更届けさん「真狼狼で即噛みしてどっちか狂狙い放置狙いとかやってみたい」
試される大地さん「ピンポイントで狩人抜けてるかどうか」
村正さん「LWで生き残って見せる宣言ですか。
かっこいい」
時の女神さんを護衛します。 >>> しりある <<<
ランニングさんの遠吠え「吼え稼ぐ必要ないな」
試される大地さん「最近個人的に3−2の2騙りで真即噛みってありじゃないかと思っている
(占い役をやるとは言っていない)」
時の女神さんの独り言「センスなかっためんご」
ランニングさんの遠吠え「グレーも吊り数も分からないが占いに行くしかない」
時の女神さんの独り言「フライ〇」
カエルさんの独り言「噛まれるお」
フライさんを占います。 >>> 時の女神 <<<
ランニングさんの遠吠え「チャレ日だな」
kameさん「おつかれさまー」
岩だんごさんの独り言「しりあるさん・・・またかぁ」
村正さん「お疲れさま」
さん「確かに身内切りしているときに呪殺が早いと、最後の仲間を5日目(9人)までに占い師が見つけると詰んじゃうね」
4日目の夜となりました。(14/04/03 21:18:37)
村正さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
つんでれ金髪さん1 票投票先 → 村正さん
岩だんごさん0 票投票先 → 村正さん
カエルさん0 票投票先 → 村正さん
しりあるさん0 票投票先 → つんでれ金髪さん
時の女神さん0 票投票先 → 村正さん
マンハッタンさん0 票投票先 → 村正さん
村正さん9 票投票先 → ランニングさん
アマールカさん0 票投票先 → 村正さん
ランニングさん1 票投票先 → 村正さん
フライさん0 票投票先 → 村正さん
こんにゃく畑さん0 票投票先 → 村正さん
村正さん「ふむ。
「狩人じゃなさそうだから」じゃなく「狼っぽいから」か。
なるほどなー」
変更届けさん「いっそ対抗噛みもなくわなかったか。
結果論ですが」
フライさん「でも3日目ちょっとだべった分情報少ないし安心できんね」
カエルさん「共有ひどいな。その油断きらいだわ。」
時の女神さん「狂人特攻が狼にぶちあたって、共有噛みにはならねえと見てるけどな>カエル」
つんでれ金髪さん「変更届けさん狂人だと思うな
誤爆でしょう」
フライさん「確定ぽいね把握っす」
試される大地さん「狂人次第ですね」
ランニングさん「まぁ村正狼っぽいからいい指定だと思う」
こんにゃく畑さん「指定把握」
岩だんごさん「この指定がどう出るのか・・・」
フライさん「え、まじ村正っすか?>共有」
カエルさん「狂人生きてた場合めんどいから狂人枠も消すべきです
変更届けかもしれんけど」
時の女神さん「その指定方法今度俺もやろっと」
村正さん「くっそこんなひどい吊られ方は初めてです!
霊界で訴状書いてます!」
試される大地さん「てかすごい指定だなww」
しりあるさん「運のないやつめ・・・」
変更届けさん「まぁそうなんですかどね。ただ結局三日目に銃殺対応できたとしてもきつかったとは思うな」
時の女神さん「村正ぁあああ!!ちょっと運がないばっかりに」
つんでれ金髪さん「運が悪いね」
試される大地さん「なかなか噛みあわないですなあ…」
ランニングさん「村正ーーー!!」
フライさん「面白い指定だなw」
アマールカさん「村まさー!!!」
時の女神さん「さよなら村正www」
村正さん「おれかよ!」
アマールカさん「指定しよーよ」
こんにゃく畑さん「グレー噛み」
村正さん「占いが噛まれたときに吊れば良いと思うよ>つんでれ」
マンハッタンさん↑この人指定
しりあるさん「発言数が少ない人より多弁を吊りませんか!名案だと思いますっ」
時の女神さん「マンハタ指定していいよ」
フライさん「残りグレ7 吊5 死体なし2回でなければ」
kameさん「雨がすごい」
カエルさん「やったよてへっ」
カエルさん「カエル非狩人COだよ」
つんでれ金髪さん「アマールカさんが噛まれてないので、狼だと思います
吊って確かめましょう」
さん「2日目から●を出して信用得ることには成功しているし、予告占いが余計だったのでは」
ランニングさん「狩人生きてればなんでもいいよ」
こんにゃく畑さん「おはよう」
時の女神さん「ETCなんとかが狩人の可能性あるから貼っとくね。まあすぐには噛みにこないと思ってるけど」
アマールカさん「狩人ぉおおおおお」
マンハッタンさん「おはよー」
アマールカさん「残り2wor1w
身内よりかは狂特攻のが強いから2wかな」
ランニングさん「ブッブー」
しりあるさん「なぜなんとか」
村正さん「違うのかよ・3・」
時の女神さん「カエルなんとか〇」
村正さん「ETC占いってわけですか」
カエルさん「ETC狩人だわ(棒)」
つんでれ金髪さん「グレランかなー」
ランニングさん「どうなんだろう」
しりあるさん「さあさあ」
時の女神さん「ETC料金って消費税増加で増えちゃったの?」
ランニングさん「おはよう」
しりあるさん「おはよう!」
カエルさん「おはようございますカエルが買えるよ5円で。」
ETCさん「お疲れ様でした」
フライさん「おはよう」
岩だんごさん「おはよう!」
つんでれ金髪さん「おはようございます」
村正さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/04/03 21:13:42)
ETCさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ETCさんを狙います。 >>> ランニング <<<
試される大地さん「霊能初日だとおいしくないし、潜伏追加出てこいないし…」
変更届けさん「どちらにせよ●引かれてるから変わらないよ」
岩だんごさんの独り言「偶吼え・・・」
ゲームマスター「初日のその会話は涙がでたの」
変更届けさん「時の女神狩人でしょ。村騙りの活き超えてるからな」
岩だんごさんの独り言「吼え少ないなぁ」
ランニングさんの遠吠え「そっと狩人教えてくれーー!>お仲間」
ランニングさんの遠吠え「ETC狩人かな」
時の女神さんの独り言「でも今回、霊能初日でグレ広いから〇じゃなくて狼引きたいのよね」
つんでれ金髪さんの独り言「アマールカさんが狩人じゃなかったら村騙りになるから、
狩人しか無いよね」
試される大地さん「霊能初日じゃないと信じてたのに…」
岩だんごさんの独り言「後、シリアルさんのも・・・」
つんでれ金髪さんの独り言「LWとか萎えるわ」
時の女神さんの独り言「カエル○」
ランニングさんの遠吠え「kame共有だから生存確定」
kameさん「おつかれさまー」
岩だんごさんの独り言「マンハッタンさんの投票のいみは?」
ゲームマスター「逆転勝利が一番熱いので人外を全力で応援しよう」
カエルさんを占います。 >>> 時の女神 <<<
ランニングさんの遠吠え「霊初日だから確実に狩人が居る」
変更届けさん「占いが強すぎるな。
三日目銃殺はしょうがないな」
つんでれ金髪さんの独り言「身内切って自滅ってどういうことよ」
kameさん「つんでれさん占われそう」
ランニングさんの遠吠え「これ吼え稼ぐ必要ないよね」
試される大地さん「乙」
時の女神さんを護衛します。 >>> しりある <<<
変更届けさん「お疲れ様です」
ランニングさんの遠吠え「変更届けーーーー!!」
3日目の夜となりました。(14/04/03 21:09:39)
変更届けさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
つんでれ金髪さん0 票投票先 → 変更届けさん
岩だんごさん0 票投票先 → 変更届けさん
カエルさん0 票投票先 → 変更届けさん
ETCさん0 票投票先 → 変更届けさん
しりあるさん0 票投票先 → フライさん
時の女神さん0 票投票先 → 変更届けさん
マンハッタンさん1 票投票先 → こんにゃく畑さん
村正さん0 票投票先 → 変更届けさん
アマールカさん0 票投票先 → 変更届けさん
ランニングさん0 票投票先 → 変更届けさん
変更届けさん10 票投票先 → マンハッタンさん
フライさん1 票投票先 → 変更届けさん
こんにゃく畑さん1 票投票先 → 変更届けさん
kameさん「つんでれさん狼ぽい!」
ランニングさん「そ・・そんな事言っちゃらめぇ!>ETC」
時の女神さん「天使君久しぶりにみたいな」
アマールカさん「(なんでバレテルのー)」
時の女神さん「こーちんこーちこーちんこーちんこー♪」
ETCさん「ランニングさんが狩人と予想しておきます」
ランニングさん「白夜村Go!」
フライさん「村人は騙りCOできないのがつらい」
しりあるさん「ちんもく!」
つんでれ金髪さん「アマールカさんは何で狩人coしているのよ」
こんにゃく畑さん「変更吊り把握」
時の女神さん「そうか、貴様が狩人だったのかwww>アマールカ」
カエルさん「油断から負けにひっくりカエル」
ランニングさん「非狩人CO回して狩人炙りだすゲームですね分かります」
アマールカさん「(くっそー狩人だから狩人アピできないー><)」
カエルさん「まじめにやろうぜ」
時の女神さん「死体なし出たら結果隠すんで」
試される大地さん「どう頑張っても狩人死んでないんだが」
フライさん「どうだまいったか>ランニング」
ETCさん「むしろ誰が狩人か当てる遊びしませんか?」
時の女神さん「愛の狩人CO」
ランニングさん「はははこやつめ>フライ」
フライさん「予告意味ない。噛み合わせされるが落ちよ」
こんにゃく畑さん「潜伏占い師まだー?」
時の女神さん「実は僕、狩人なんですよ(嘘」
つんでれ金髪さん「そうですね、女神さん偽ですね(棒」
ETCさん「特にいうことないですね」
しりあるさん「占いは予告しよう(提案)」
試される大地さん「おろ…」
フライさん「ネタ発言じゃないなら明日ランニング吊ろう」
こんにゃく畑さん「おはよう!」
アマールカさん「村は狩人アピをするんだ!」
アマールカさん「ダメだぬるすぎてぺろぺろ」
ランニングさん「これ女神偽だわ」
kameさん「おつかれさまー」
しりあるさん「対抗さんが死んでしまった!」
カエルさん「霊能初日で狩人生存確定」
村正さん「じゃ、変更届さんさようなら」
ランニングさん「決まったな」
時の女神さん「次にお前たちは、潜伏占い師まだー?というww」
つんでれ金髪さん「変更届けさん吊りですね」
ETCさん「おはようございます」
アマールカさん「変更吊り」
カエルさん「これはひどいwwww」
フライさん「これは盲信でおk」
マンハッタンさん「偽共有が死んだ」
変更届けさん「予告入れたから無理だな」
村正さん「良い展開やの」
アマールカさん「おはは」
マンハッタンさん「おはよー」
しりあるさん「盲信ですね!」
さん「お疲れ様です」
カエルさん「おはようございますカエルが飼えるよ」
フライさん「おはよう」
村正さん「おはよう」
ゲームマスター「うむ」
時の女神さん「理由
◆榊
「ただ●2つもまぐれで当たるのかは微妙だと思う」
◆榊
「霊能者初日と占い師初日の可能性は同じだけあるよ」
大地真の可能性をあげつつ、次の瞬間には
占いにすり寄る。
この発言は人外寄りに見えたね
しりあるさん「おはよう!」
つんでれ金髪さん「おはようございます」
岩だんごさん「おはよう!」
ランニングさん「おはよう」
時の女神さん「占いCO 榊○」
3日目の朝となりました。(14/04/03 21:04:10)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
kameさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
kameさんを狙います。 >>> 変更届け <<<
マンハッタンさんの会話「(≧▽≦)」
試される大地さん「最近役欠けまくりな気がするが…」
岩だんごさんの独り言「後7回・・・か」
ランニングさんの遠吠え「おkwww」
変更届けさんの遠吠え「やっぱり。」
変更届けさんの遠吠え「逆囲いするわ」
つんでれ金髪さんの独り言「霊能co 試される大地さん○」
しりあるさんの独り言「占いどっちが真でしょうか!両方●だけど時の女神の理由が特定のものではないって感じですね」
kameさんの会話「(・∀・)」
ランニングさんの遠吠え「3票貰い囲っちゃって大丈夫?
明日の発言はまともにするけど」
変更届けさんの遠吠え「とりあえず囲います」
変更届けさんの遠吠え「 」
ランニングさんを護衛します。 >>> しりある <<<
試される大地さん「身内入れなければもっと楽だったかもという結果論」
時の女神さんの独り言「占いCO 榊○」
ランニングさんの遠吠え「吼え稼ぐ必要もないか」
さんを占います。 >>> 時の女神 <<<
ランニングさんの遠吠え「 」
試される大地さん「なんか面白い展開」
つんでれ金髪さんの独り言「身内切りなら、信用勝負だろうし、余計な事せず
潜伏しておきますか」
試される大地さん「お疲れ様」
岩だんごさんの独り言「完●がつられたか・・・」
ランニングさんの遠吠え「大地ーーー!」
ゲームマスター「大地おつかれ」
変更届けさんの遠吠え「お仲間お疲れ」
2日目の夜となりました。(14/04/03 21:00:09)
試される大地さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
つんでれ金髪さん1 票投票先 → 試される大地さん
岩だんごさん0 票投票先 → ランニングさん
カエルさん0 票投票先 → ランニングさん
ETCさん0 票投票先 → 試される大地さん
しりあるさん0 票投票先 → 試される大地さん
時の女神さん0 票投票先 → 試される大地さん
kameさん0 票投票先 → 試される大地さん
マンハッタンさん0 票投票先 → こんにゃく畑さん
村正さん0 票投票先 → 試される大地さん
アマールカさん1 票投票先 → 試される大地さん
ランニングさん3 票投票先 → こんにゃく畑さん
変更届けさん0 票投票先 → ランニングさん
さん0 票投票先 → つんでれ金髪さん
フライさん1 票投票先 → 試される大地さん
こんにゃく畑さん2 票投票先 → アマールカさん
試される大地さん8 票投票先 → フライさん
変更届けさん「対抗狂も見て予行しておく」
しりあるさん「いえす>ETCさん」
村正さん「薄いって以外にも意味はあるよ
大地視点じゃ潜伏占いでなければ占い初日が濃いわけで、狐に願いを託すしか手が最初からないし
そもそも潜伏占いがいるならば霊能のラインとかは見る必要が一切ないため、霊能の役はなにももうないから」
ランニングさん「狂狼−狼だこれ」
さん「ただ●2つもまぐれで当たるのかは微妙だと思う」
アマールカさん「2●の時点で霊欠けと同じだけってのはちゃうだろ」
試される大地さん「なんのリスクなのかww 面白いこと言うね〜ww」
しりあるさん「切るっていうよりも残しておいても意味ないって感じだよね
グレランしても真か分からないんじゃ霊いても意味ないよ〜」
さん「霊能者初日と占い師初日の可能性は同じだけあるよ」
ETCさん「身内切りなら占い噛まなくない?>しりあるさん
狼2特攻の真霊能ぶち当たり考慮ってことなのかな」
こんにゃく畑さん「まぁグレランっと〜w」
フライさん「でも切ったところで霊能だし、もし真だとしてもリスク考えれば吊っちゃうよねー」
ランニングさん「真狼−狼 と見て狂が行方不明になったので、マンハッタンが狂
かと思った」
カエルさん「台地さんキープして●もらい霊能ライン戦してみないか?●もらい霊能がどちらにくみするかみたいお」
試される大地さん「薄いから切るってなら負ければよい 実際そういう村を俺は見たことあるし
今体験しているわけだ」
しりあるさん「狼2人が一斉に●出したって可能性もあるだろうから
明日の噛みが占いかどうかが重要だね!」
時の女神さん「トュフフww>ランニング」
フライさん「共有は念のため相方確認し手ね」
kameさん「相方合っています」
村正さん「まぁそうだろうと思った。
対抗共有に釣られた人カワイソー(棒」
ランニングさん「ドゥフフwww」
試される大地さん「変更届け、時の女神吊り不可避」
こんにゃく畑さん「2-1-2」
ETCさん「霊欠けが一番濃いかな
2特攻で真霊能ぶち当たりはさすがに薄いし 霊欠けの身内切り+真黒引きが濃そうだね」
kameさん「大地さん吊るしませんか」
変更届けさん「なんだと霊能初日か。」
時の女神さん「変更ー大地で狼ー狼の身内切り霊能COなのは明らかですわね」
アマールカさん◆マンハッタンさん 「対抗共有CO」
マンハッタンさん「もうひとりの共有者はkameさんです」
カエルさん「対抗共有なの?」
しりあるさん「対抗霊いないなら吊りましょう!残しても無駄ですよっ」
マンハッタンさん「対抗共有CO」
さん「グレー吊り」
村正さん「対抗霊能居なくても試される大地は吊るけど、出た方がいいとは思うよ」
kameさん共有CO 相方生存
変更届けさん「対抗特攻してきてると思ったら
対抗も同じところ●出してるのか」
岩だんごさん「どっちかの占いが狼の騙りと予想」
フライさん「真●引きと狂誤爆or真●引きと身内切りどっちだろうねー」
マンハッタンさん「おはよー」
カエルさん「真の黒引きと特攻がかぶった説は?」
こんにゃく畑さん「おはようこ」
ランニングさん「大地共有とか面白い琴ないの?」
さん対抗霊能者いませんか?
試される大地さん「ふはは、わが霊力の前に偽占いをひざまづかせてやろう」
つんでれ金髪さん「●吊りですね」
ETCさん「あれ 対抗霊能がいない」
時の女神さん「そのまま吊ってしまっていいのですわ」
カエルさん「試される大地さん真っ黒ですけど」
しりあるさん「共有FO希望します!」
ETCさん「思うに真の黒引きと身内切りが重なったのでは?」
さん「おはよう」
村正さん「真●と身内切りが被ったっぽいよ」
ランニングさん「2●wwww」
変更届けさん左占い。安心安定隣占いです
時の女神さん理由
さぁ、最初の試練ですわ。
貴方の中身を我が能力を
もって明らかにして差し上げますわ
ザァアアフキェエエッルゥゥゥ!!!
つんでれ金髪さん「おはようございます」
kameさん「おはよー」
試される大地さん☆霊能CO☆DEATH
岩だんごさん「おはよう!」
ETCさん「おはようございます」
フライさん「おはよう」
時の女神さん「占いCO 試される大地●」
村正さん「おはよ」
ランニングさん「おはよう」
変更届けさん「占いCO 試される大地●」
試される大地さん「おはようこ」
カエルさん「おはようございますカエルが帰るよ」
しりあるさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/04/03 20:53:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
試される大地さんを占います。 >>> 時の女神 <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 変更届け <<<
フライさんの独り言「あ、GMさん村建ておつかれさまです。」
試される大地さんの遠吠え「面白くないww>ランニングさん」
岩だんごさんの独り言「吼え多いし騙りかな?」
変更届けさんの遠吠え「130」
ランニングさんの遠吠え「霊初日だと面白くなりそうですね」
試される大地さんの遠吠え「おk いかにもCCOっぽくいくか」
試される大地さんの遠吠え「霊能初日ということはないと信じて」
変更届けさんの遠吠え「なら行こうか。ちょうど隣だし」
試される大地さんの遠吠え「おk 身内で行く?」
ランニングさんの遠吠え「前向きに検討してください」
変更届けさんの遠吠え「霊能出るなら身内切りするぞ」
試される大地さんの遠吠え「霊能で出ようかと検討中」
ランニングさんの遠吠え「分かりました、潜伏します」
試される大地さんの遠吠え「よろしく」
変更届けさんの遠吠え「取り合えず騙る」
ゲームマスター「再投票は検討します。健闘祈る。」
ランニングさんの遠吠え「どうしますか」
kameさんの会話「宜しくお願いします」
岩だんごさんの独り言「安心と安全の村人」
フライさんの独り言「狼じゃない!喚起!!」
ランニングさんの遠吠え「ドゥフフwww」
変更届けさんの遠吠え「よろしく」
マンハッタンさんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/03 20:48:56)
ETCさん「よろしくお願いします」
変更届けさん「よろしく」
つんでれ金髪さん「よろしく」
岩だんごさん「夜路死苦〜」
フライさん「よろしくー」
試される大地さん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました、30秒後開始します」
ゲームマスター「@1」
村正さん「よろしく」
kariさんが試される大地に名前を変更しました。
ゲームマスター「47確認」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
試される大地さん「よろしく」
試される大地さん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 20:45:42)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがkameに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉確認済み」
ETCさん「もどりました」
ゲームマスター「更新時間までまち」
kariさんがカエルに名前を変更しました。
kariさんがフライに名前を変更しました。
ETCさん「失礼おトイレに すぐ戻ります」
kariさんがしりあるに名前を変更しました。
こんにゃく畑さん「おばん」
ゲームマスター「赤1」
kariさんがETCに名前を変更しました。
こんにゃく畑さん」が村へやってきました。(14/04/03 20:41:04)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
フライさん「おばん」
kariさんがランニングに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 20:40:42)
みきみきさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「よろしゅう」
kariさんが変更届けに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん」が村へやってきました。(14/04/03 20:40:07)
変更届けさん「ズサー」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 20:39:28)
ゲームマスター「案山子さんにおわかれ」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
時の女神さん「ツンデレの黄金律は9:1。異論は認めますわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがマンハッタンに名前を変更しました。
ランニングさん「こんばんは」
アマールカさん「酉100はねぇわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 20:37:58)
かりさんがアマールカに名前を変更しました。
アマールカさん「yoro-」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/03 20:37:39)
kariさんが村正に名前を変更しました。
kariさんが時の女神に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
村正さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 20:34:47)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
マンハッタンさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 20:33:56)
ゲームマスター更新時間20:45
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kameさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 20:26:29)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
時の女神さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 20:18:57)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
しりあるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 20:05:17)
ゲームマスター「集り悪いな」
ゲームマスター更新時間20:30に延長
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ETCさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 19:52:39)
ゲームマスター「案山子いらっしゃいませ」
かりさんが案山子に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/04/03 19:38:48)
ピーチ姫さん「好きな人が気持ち良くなってくれたら嬉しい・・・いつもいっぱいしてあげちゃうんです」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/04/03 19:34:59)
ゲームマスター更新時間20:00に延長
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
カエルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 19:20:48)
ゲームマスター「案山子いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 19:18:09)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 19:07:43)
ゲームマスター「案山子いらっしゃいませ」
ゲームマスター「↑100のほうが早くはじまりそうなので、戦績100戦以上は上村から入村をお勧めする。」
みきみきさん「こんばんはなのー」
みきみきさん」が村へやってきました。(14/04/03 19:02:00)
ゲームマスター更新時間19:30延長
岩だんごさん「ありがとうGM・・・どうしてこうなった。どうしてこうなった」
kariさんが岩だんごに名前を変更しました。
ゲームマスター「岩だんご>わっふる」
岩だんごさん「GMさん、わっふるください。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
岩だんごさん「こんにちは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 18:50:07)
ゲームマスター更新時間19:00
つんでれ金髪さん「GMさん 有難う御座います」
かりさんがつんでれ金髪に名前を変更しました。
ゲームマスター「つんでれ金髪>わっふる」
つんでれ金髪さん「わっふる」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
つんでれ金髪さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/03 18:20:10)
ゲームマスター「100は長距離向け 1は短距離向け」
ゲームマスター「・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い理由と結果は分けてください」
戻る