過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
まなまな
◆NffvkH.Dcc
[村 人]
(死 亡)
 
 
探シ者
水彩 ◆/gO//RNj5w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヒソカ
◆hTJeJeTb7o
[村 人]
(死 亡)
 
 
とれもろ
◆9nH2tgL/Xg
[村 人]
(死 亡)
 
 
あぽろ
灰鼠 ◆Ash/RatMtw
[共有者]
(生存中)
 
 
与作
むつ ◆XfcXaidysw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
リンク
古戸 ◆LnwEdSko6M
[狂 人]
(死 亡)
 
 
(´・ω・`)らん豚
くちーと! ◆KUCHI1ddiY
[人 狼]
(生存中)
 
 

博士 ◆BaCRN.hBF6
[共有者]
(死 亡)
 
 
エレソ
◆3Ow6J1TIf6
[人 狼]
(生存中)
 
 
サイリス
ALBA ◆5oGKaKM4fs
[霊能者]
(生存中)
 
 
逸見エリカ
Flan ◆Flan/oEK7.
[村 人]
(死 亡)
 
 
メルヘンチック
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[人 狼]
(死 亡)
 
 

佳野 ◆7zpllNh5Q2
[占い師]
(死 亡)
 
 
未来の僕ら
もか ◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
大切な思い出
向日葵 ◆//XeXssYUI
[村 人]
(死 亡)
 
 
うずめ
◆l...LI/l.o
[猫 又]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 137943番地
8日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
エレソさん「初日狩人楽だわwww
GMみなさんおつかれさまでした」
与作さん「GMさん村建てありがとう&同村のみなさまお疲れ様です!
さて、ログ読んで勉強してこよっと」
大切な思い出さん「GMさん同村さんありがとうございました」
メルヘンチックさん「勝ちを拾わせていただきました。お仲間に感謝です。」
メルヘンチックさん「同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
さん「おつかれさまー」
メルヘンチックさん「GMさん村建てありがとうございます。」
あぽろさん「(ノωノ)GMさん村建て管理有難うございました。同村の皆さんもお疲れ様です。出直してきますね」
探シ者さん「特にないだろ。初日狩+狐特攻失敗じゃ勝てる方がおかしい」
さん「進行はおかしくなかったが、初心者COとか嘘ついてたのでマイナス100点>相方」
サイリスさん「(;ww;)むらあり」
あぽろさん「(ノωノ)進行おかしい点ありましたら遠慮なく突っ込んでくだしあ」
まなまなさん「お疲れ様でした」
さん「ただ単に推理の方向が変なのか、人外でミスリーさせようとしてるのか見極められなかったのだから、悪いのは俺であって未来のさんではない。」
さん「真が●引いたものの、初日狩で狐が特攻して狂人が狐不在教えて、さすがに不利すぎるな。」
(´・ω・`)らん豚さん「(´・ω・`)らんらんは豚だからえっちなのはよくわからないよ」
未来の僕らさん「いや私がおかしかったのが悪いので……」
リンクさん「(・ω・)ノ」
あぽろさん「(ノωノ)狩人さん初日つらぁです」
探シ者さん「今その真占いは風呂バイブしてるらしいぞ」
あぽろさん「(ノωノ)レアケ展開つらぁです。相方さん有難うございました」
エレソさん「狂人のCOには助けられた」
(´・ω・`)らん豚さん「(´・ω・`)なんもかんも真占いが悪い」
探シ者さん「村建てありがとうございました」
大切な思い出さん「お疲れ様でした」
与作さん「キツネつらい・・
狼さんと狂人さんナイスガッツです!おめでとう」
探シ者さん「2騙りするとかどこいった」
うずめさん「お疲れさまー」
さん「御疲れさま。相方どんまいだ。
あと未来さんは俺のミスリーが原因で吊られたからすまんな。」
(´・ω・`)らん豚さん「おつかれさまでした!」
ゲームマスター「お疲れさん」
逸見エリカさん「お疲れ様でした」
(´・ω・`)らん豚さん「(´・ω・`)なんもかんも初日が悪い」
リンクさん「GM村立てありおー」
あぽろさん「(ノωノ)すみませんでした」
エレソさん「おつかれさまでした」
与作さん「おつかれさまです!」
未来の僕らさん「おつかれです」
メルヘンチックさん「おつかれさまでしたー」
とれもろさん「おつかれさま」
リンクさん「おつおーー」
(´・ω・`)らん豚さん「(´・ω・`)しょにちじゃんくそげ」
探シ者さん「お疲れさん」
サイリスさん「(;ww;)村のみんなすまない」
人 狼」の勝利です!(14/04/03 20:40:42)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
大切な思い出さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大切な思い出さんを狙います。 >>> (´・ω・`)らん豚 <<<
(´・ω・`)らん豚さんの遠吠え「(´・ω・`)わあい」
ゲームマスター「おつかれ」
(´・ω・`)らん豚さんの遠吠え「(´・ω・`)狩人は初日かな?とれもろかな?とれもろなららんらん褒めてね」
あぽろさんの会話「(ノωノ)すびばぜん、間違ってたらごめんなさいいいいい」
エレソさんの遠吠え「大切な思い出さん噛みのウイニング噛みどうぞ
私は楽しんだし勝てた」
あぽろさんの会話「(ノωノ)」
逸見エリカさん「お疲れ様です」
大切な思い出さんの独り言「朝きますか・・・きませんか・・・」
(´・ω・`)らん豚さんの遠吠え「(´・ω・`)おほーっ」
7日目の夜となりました。(14/04/03 20:39:38)
逸見エリカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
エレソさん0 票投票先 → 逸見エリカさん
サイリスさん0 票投票先 → 逸見エリカさん
(´・ω・`)らん豚さん1 票投票先 → 逸見エリカさん
逸見エリカさん5 票投票先 → (´・ω・`)らん豚さん
大切な思い出さん0 票投票先 → 逸見エリカさん
あぽろさん0 票投票先 → 逸見エリカさん
さん「エリカの4日目のステ具合、その前のサイリス偽なら●出すからサイリス真。
の発言は村っぽかったんだが伝えきれなかったな。」
あぽろさん「間違ってたらごめんなさい。霊能さんの疑いどころなので」
サイリスさん「そこ指定は妥当なところだ
むしろ早めに指定してほしかったところだ」
(´・ω・`)らん豚さん「(´・ω・`)らんらんは豚だから狼じゃないよ」
大切な思い出さん「エレソさん吊っておきたかったですけど」
エレソさん「反応が遅い」
逸見エリカさん「CO無いけど私吊ると終わると思うぞ」
大切な思い出さん「ラン豚さん狼なら吊るせる自信がありません」
リンクさん「(・ω・)しゅーと!」
与作さん「指定エリカさんだ!」
さん「残念アウト。」
あぽろさん指定:逸見エリカさん
大切な思い出さん「ですね」
さん「大切は村寄りとも伝えている。さあ2/3」
(´・ω・`)らん豚さん「(´・ω・`)真確定ではなくって信じるしかない、が正しいとらんらんは思うよ」
サイリスさん「グレランは票合わせの可能性もあるから指定したほうがいいだろう」
大切な思い出さん「村アピ:メルヘン誘導」
エレソさん「この展開なら霊能真確定でいいわ」
(´・ω・`)らん豚さん「(´・ω・`)サイリスが真でも偽でも狼が猫を噛むというのはそんなに違和感は無い気がします。偶数になりましたし……」
大切な思い出さん「グレランなんて絶対ダメです」
サイリスさん「猫噛みということを考えるとグレー4人中残り2Wで2吊りかつ偶数進行だから狼が有利ということになる」
さん「相方は夜にリンクとメルヘンとエリカを疑ってた。リンクとメルヘンは人外寄りと伝えたが、エリカについてはコメントできなかったからな。
ここでエリカ指定が入ると終わる。」
逸見エリカさん「釣りと◯減らすために噛んだんでしょ」
あぽろさん指定した方が宜しければ@100でします
探シ者さん「狩人をボディーガード、猫又を狩人と呼んでいたならおそらくそのはずだ」
エレソさん「吊り減ってしかも偶数かよ」
大切な思い出さん「残り2wでしょきっと。霊真以外見れないのでもう霊偽は追わないで下さい」
メルヘンチックさん「初日夜ごめんなさい(´・ω・`)>お仲間オオカミさん」
ゲームマスター「おつかれ」
うずめさん「おつかれさまー」
(´・ω・`)らん豚さん「(´・ω・`)そっかー」
あぽろさん猫噛みをどうみます?>ALL
(´・ω・`)らん豚さん「(´・ω・`)狂人COのリンクをひとまず狂人だと確定しますと、

湊→噛まれているので真占いも確定に
与作→狐or狼にしかなれない
サイリス→狐or狼or真」
あぽろさん狩人非生存で見ます
メルヘンチックさん「おつかれさまです」
エレソさん「おいおい」
大切な思い出さん「7>5>3>
残り3吊。狩人が死ねば自分が生きれば勝てる試合。死ななければ明日まで狩人残してグレー指定
サイリス狼は私の頭では対処できないので役職に任せます。
与作サイリスランでサイリス投票者は私とエレソさんなので、
吊り日過ぎても霊吊りたがっていたエレソさんを霊真で見るなら吊ってい置きたいです、私目線」
逸見エリカさん「おはよう」
さん「リアル人狼じゃそういう呼び名なのかね。
長期、短期含め他のとこ行ったことないから知らない」
サイリスさん「霊能CO まなまなは○だ

残り3Wで吊り回数は残り3回だ
流石に俺をケアする余裕はもうなくなったぞ」
大切な思い出さん「おはようございます」
与作さん「どこの鯖から来たのかやや気になる・・
死体なしが護衛か狐噛みかでてくるって昼に言ってたような・・?」
7日目の朝となりました。(14/04/03 20:35:05)
メルヘンチックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うずめさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うずめさんを狙います。 >>> メルヘンチック <<<
あぽろさんの会話「時間がないです」
サイリスさんの独り言「霊能CO まなまなは○だ

残り3Wで吊り回数は残り3回だ
流石に俺をケアする余裕はもうなくなったぞ」
探シ者さん「霊媒って読み方だと他鯖でもなくリアル人狼じゃないのか?」
さん「わかめてじゃ霊能って呼び名が一般的なのを霊媒って呼んでたから、他鯖から遊びに来た人っぽいね>まなまなさん」
与作さん「風呂ダーイブってなんか気持ちよさそう
いってらっしゃいです」
探シ者さん「風呂バイブ?」
エレソさんの遠吠え「今のところ楽しんでます」
まなまなさん「すいませんでした
初心者ではないのですが、システムになれなかった」
メルヘンチックさんの遠吠え「わかりました! エレソさんを信じますっ!(キリッ」
エレソさんの遠吠え「楽しんで勝てたらいいね」
(´・ω・`)らん豚さんの遠吠え「(´・ω・`)あーとれもろは私が提案したのー」
さん「風呂ダーイブしてくるね。狼は猫ダーイブ」
エレソさんの遠吠え「狩人はとれもろといって過言ではないでしょう」
(´・ω・`)らん豚さんの遠吠え「(´・ω・`)どのみちこの残りグレー数から狩人COが出たらそれだけで戦況悪化ですから……」
エレソさんの遠吠え「とれもろは超狩人狙いで噛みました(キリッ」
メルヘンチックさんの遠吠え「100で噛みます」
メルヘンチックさんの遠吠え「おk 猫噛みますね」
メルヘンチックさんの遠吠え「噛めるのなら猫噛みがいいんだけど……狩人の死んだ箇所って 初日 ヒソカ とれもろぐらいですよね……」
エレソさんの遠吠え「まぁここまで順調すぎたから」
あぽろさんの会話「(・ω・)ブランクのある人に進行任せちゃあきまへんというツッコミが霊界から聞こえてきそうです」
(´・ω・`)らん豚さんの遠吠え「(´・ω・`)私も猫でいいかと思います 通ればそのまま共有も噛めるでしょうし」
ゲームマスター「おつかれ」
エレソさんの遠吠え「猫か共有が死ぬってことは日記破棄するかな」
うずめさんの独り言「霊乗っ取りな気がしなくもない今日この頃」
さん「死体無し出ても、偶数になる分には吊り3狼3でまだ問題ない」
リンクさん「れ…霊能護衛……(震え声」
(´・ω・`)らん豚さんの遠吠え「(´・ω・`)どちらにせよ共霊猫のうち1人は最終日に残っちゃうね」
エレソさんの遠吠え「俺も猫ダイブでいいと思う」
未来の僕らさん「いや今日は偶数に戻しと狩人確認も兼ねて猫噛みするとは思いますよ」
あぽろさんの会話「激しく計算間違ってる気しかしません 明日メルヘンさん噛まれなければ吊っていいです?」
エレソさんの遠吠え「それとも護衛の入ってない共有噛んで吊られるか」
メルヘンチックさんの遠吠え「猫ダイブしますか」
さん「もちろん狩人CO者が猫噛んで残り2吊り狼2にするわな」
エレソさんの遠吠え「死体なしでても偶数になるだけだからダイブしますか?」
メルヘンチックさんの遠吠え「潜伏猫護衛指示出された……」
探シ者さん「別に猫噛み防止対策ではなく他に護衛先がなかっただけだと思うぞ」
6日目の夜となりました。(14/04/03 20:30:04)
まなまなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
メルヘンチックさん0 票投票先 → まなまなさん
まなまなさん7 票投票先 → サイリスさん
うずめさん0 票投票先 → まなまなさん
エレソさん0 票投票先 → まなまなさん
サイリスさん1 票投票先 → 逸見エリカさん
(´・ω・`)らん豚さん0 票投票先 → まなまなさん
逸見エリカさん1 票投票先 → まなまなさん
大切な思い出さん0 票投票先 → まなまなさん
あぽろさん0 票投票先 → まなまなさん
さん「相方がね、初日の夜に10戦くらいしかしてない初心者ですとか言いやがったんだ。
うそつきめ。」
与作さん「狩人COする予定なら猫噛めなくなりますね
これは狼さんどうするんだろう??」
リンクさん「おっと潜伏に猫護衛指示とは共有かなりしっかり者やね」
まなまなさん「内訳は昨日言った

湊狂人で、与作が真占いで、サイリス狼」
あぽろさんメルヘンさんは私護衛 潜伏いましたら猫護衛お願いします
さん「猫CCOに真猫がCOして、吊られるとすればリンクさんの方だとは思いますけど。実際は真の●引きもあったから探し者さん吊りになっただろうけど。」
(´・ω・`)らん豚さん「(´・ω・`)これ以降CO聞く意味ないような」
サイリスさん「俺の偽を追っているまなまなは村だと思うんだが…>あぽろ」
大切な思い出さん「夜考えてきます」
大切な思い出さん「変わった結果今どう思ってるとかあったりしたら嬉しいですけど」
リンクさん「よしこれは追い風吹いた」
あぽろさんスライド指定:まなまなさん
まなまなさん「私はやっぱり、霊媒偽で見ている」
エレソさん「対抗いても出たらだめだろう>共有」
メルヘンチックさん「護衛指示あるのん? あるなら聞き入れるよ」
さん「いや、真狩人ここで出たらあかんだろうよ。いないけれど」
逸見エリカさん「奇数の時に狼が狂人COする意味ないと思うんだけど」
あぽろさん100までにいなければスライドします
(´・ω・`)らん豚さん「(´・ω・`)まなまなさんは内訳推理もしないで適当なこと言うのやめよ?」
リンクさん「指定変更がどこに飛ぼうとも猫噛みで良いですな(・3・)」
エレソさん「昨日の狂人COで霊能は残してもいいと考えが変わりました>大切な思い出さん」
あぽろさん対抗いましたらCOお願いします
大切な思い出さん「・・・・・。」
与作さん「>リンクさん
おおう・・結局私は3日目に吊られる運命でしたのね!orz」
とれもろさん「港護衛の狩がいない時点でわりかし初日狩くさかったよね
与作狐はなんとも」
まなまなさん「本当にリンクが狂人なのかも微妙
狼かもね」
メルヘンチックさん狩人日記


一日目:無理です     死体:初日先生
二日目:与作       死体:湊

ここはバランス
護衛がいいのかな。与作さんの●は何も言ってないし。
こっちを護衛します。
湊さん真だとしても上に来ないんじゃないかな

三日目:あぽろ      死体:ヒソカ

はい、私はアホでした。
普通に湊さん護衛すればよかったですね。
でも過ぎてしまったことはしかたないです。
ともあれもう占いが居ないので共有護衛します。

四日目:あぽろ      死体:岳

霊能は噛まれないんじゃないかな。
と思うので再び共有護衛です。
噛むなら霊能より断然共有かと思うのです。

五日目:あぽろ      死体:

潜伏の共有が噛まれちゃったらしいです(´・ω・`)。
となればもうここ護衛しか無いでしょう、
あぽろさん護衛です。
GJでたら偶数ですね。
うずめさん「そこ指定しようと思ってたw
よかった」
メルヘンチックさん狩人CO
大切な思い出さん「サイリス狼で湊狂人は霊初日でなければ無駄手でしかないので考えません。
狂人COはホンモノだと思うので湊真で結構な展開だと思います。

エレソさんは霊能をどうしたいんですか???」
リンクさん「●くれたら猫CCOしてあげたよ(´ω`)」
ゲームマスター「おつかれ」
あぽろさん仮指定:メルヘンチックさん COあればお願いします
(´・ω・`)らん豚さん「(´・ω・`)サイリスが真ならば飽和進行は絶対にできなくなって、サイリスを信じれば霊吊りの選択肢もなくなった」
サイリスさん「ここでグレーを噛むのか
大体狩人探しと言った感じだろうが」
大切な思い出さん「グレー噛みはグレーが共有以外占めているので狩人狙いだと思います」
まなまなさん「なんかなー
よく分からん」
メルヘンチックさん「霊能を信じるなら 占いは真狐だったということなのかー」
うずめさん「とりあえず1ミスまでしか許されんのか?」
さん「狐の特攻は結果論じゃないかね。初手リンク●なら面白かったかもしれん」
とれもろさん「おつかれさま」
リンクさん「俺が共有でも3日目は与作吊ると思うけどなぁ」
うずめさん「あーん?グレー噛み?」
大切な思い出さん「奇数なので吊りましたが、飽和できなくなった可能性しか考えれません」
(´・ω・`)らん豚さん「(´・ω・`)そんな奇抜な内訳あるの?」
逸見エリカさん「おはよう」
うずめさん「おはよー」
エレソさん「おはよう」
あぽろさん「おはようございます」
メルヘンチックさん「おはよう」
サイリスさん「霊能CO リンクは○だ

奇数進行ということを考えると狐が狂人COするメリットはないし真狂人でいいだろう
残り3Wで吊り回数は残り4回だ」
大切な思い出さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/04/03 20:24:51)
とれもろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とれもろさんを狙います。 >>> エレソ <<<
与作さん「やっぱサイリスさんに●出すんじゃなかったかな」
未来の僕らさん「そうですか。では私がおかしかったということでいいです。」
うずめさんの独り言「1ミスしか許されない」
うずめさんの独り言「自殺狐かよー???」
さん「大体あの展開でサイリス真与作偽が分からん方がおかしい」
サイリスさんの独り言「霊能CO リンクは○だ

奇数進行ということを考えると狐が狂人COするメリットはないし真狂人でいいだろう
残り3Wで吊り回数は残り4回だ」
うずめさんの独り言「ま、その場合は狼がどうにかしろ」
(´・ω・`)らん豚さんの遠吠え「(´・ω・`)まんしんがさいだいのてき」
エレソさんの遠吠え「日記書いてきます」
うずめさんの独り言「狐の霊乗っ取りでリンク狂人とかあったりして」
エレソさんの遠吠え「ここまできたら慢心しなければ勝てるだろう」
メルヘンチックさんの遠吠え「了解です」
未来の僕らさん「サイリスに票が集まったのはグレー指定がなかったせいですよ
3日目に与作を吊る意味もなかったと思いますがね」
エレソさんの遠吠え「また噛みはがんばります」
(´・ω・`)らん豚さんの遠吠え「(´・ω・`)夜8人時点で共有チャレ、通ったら猫噛み最終日かな」
エレソさんの遠吠え「狼→狼と指定されても狩人CO→狩人COしましょう」
うずめさんの独り言「指定 メルヘンチック」
リンクさん「あんま潜伏しすぎて噛まれて狐生存誤認もだるいし割と良いタイミングで指定貰えたね」
メルヘンチックさんの遠吠え「ですねっ」
メルヘンチックさんの遠吠え「狩人を殺せばっ!」
エレソさんの遠吠え「一応指定されたら生き延びて猫噛みの進行です」
さん「狼視点人外○は狂狐だからどっちがどっちでも確定やな」
メルヘンチックさんの遠吠え「じゃああとは」
ゲームマスター「おつかれ」
エレソさんの遠吠え「ふう共有くさいところかんだら共有でした」
うずめさんの独り言「9>7>5>3」
うずめさんの独り言「残り3W頑張って当てないと」
エレソさんの遠吠え「偽でも本当でもどっちでもいい」
与作さん「リンクさんおつかれさまです!
すごいなあ狂人さんはこんな仕事の仕方もあるのか・・!」
探シ者さん「狼の今日までの心情は「狐どこかわかってねーのに霊能吊ってる場合じゃねぇ」だからエレソのほうが異端だな」
エレソさんの遠吠え「どっちにしろ与作とリンクで狂狐だから」
あぽろさんの会話「進行間違ってたらごめんなさい」
(´・ω・`)らん豚さんの遠吠え「(´・ω・`)でも狩人は気にしないといけませんね」
さん「狼視点絶対的に狐死亡確定ですよねー」
リンクさん「よしよし特に変な内訳ではなかったな」
あぽろさんの会話「相方さんお疲れ様です」
メルヘンチックさんの遠吠え「狂人ありがとう」
うずめさんの独り言「マジかー?」
(´・ω・`)らん豚さんの遠吠え「(´・ω・`)狂人さん素敵」
エレソさんの遠吠え「マジでしょう」
エレソさんの遠吠え「狂人ありがとう」
さん「出来る仕事をきっちりこなしましたか」
メルヘンチックさんの遠吠え「マジなのかな……」
リンクさん「おつかれ」
5日目の夜となりました。(14/04/03 20:19:50)
リンクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
メルヘンチックさん0 票投票先 → リンクさん
まなまなさん0 票投票先 → リンクさん
とれもろさん0 票投票先 → リンクさん
リンクさん10 票投票先 → あぽろさん
うずめさん0 票投票先 → リンクさん
エレソさん0 票投票先 → リンクさん
サイリスさん0 票投票先 → リンクさん
(´・ω・`)らん豚さん0 票投票先 → リンクさん
逸見エリカさん0 票投票先 → リンクさん
大切な思い出さん0 票投票先 → リンクさん
あぽろさん1 票投票先 → リンクさん
さん「リンクは偉い。状況がよく呑み込めてる。」
さん「サイリスとか出方で一発真が分かると思うんだが、まあぐちぐち言ってるのは人外が多いか。」
与作さん「○しか出ないからサイリスさん疑われちゃうこともあるのかな・・?」
メルヘンチックさん「えーだって占い真狂あるんじゃないのって思ったし。霊は●もらいで出なかったし」
サイリスさん「見えすぎてるという感じで誘導しているだけだ>リンク」
まなまなさん「リンクさんていこうなしですか?」
リンクさん狂人CO
霊能が真なら狐は与作だから狼は飽和気にしなくて良いよ
エレソさん「サイリスの中身なんてどうでもいい、そこが与作の●ってことだけ>リンク」
大切な思い出さん「基本信じてます。が、もしもは飽和でいい姿勢です>ラン豚さん」
逸見エリカさん「湊噛まれてるんだから霊能初日かお前しか候補いないだろ>サイリス」
リンクさん「まぁ悪くない指定だと思うよ>共有」
まなまなさん「一晩考えれみて、霊媒が偽な気がする

湊さんが狂人で、与作が真占いだと推理している」
あぽろさん異論なければ、本指定はリンクさんで 村でしたらスミマセン
大切な思い出さん「なら私はメルヘンさん疑ってみます。霊投票とのことですが、指定飛ばして霊に投票した意図とか聞きたいです」」
エレソさん「霊能の処理どうすんの?与作吊りの日に霊能吊りで正解だったはすだが」
リンクさん「サイリスが偽の内訳説明しなさいよ>サイリス」
与作さん「リンクさん霊能で見られても○だから狼露出がほぼない恐ろしい村ですね・・」
(´・ω・`)らん豚さん「(´・ω・`)やーだよ♪」
サイリスさん「とりあえず俺としては逸見エリカを吊りたいところだ
俺の出方を疑う人がいる中まるで俺が『確実に』真ということが分かってるような感じがする」
未来の僕らさん「たぶん直前にするのではないでしょうかね」
(´・ω・`)らん豚さん「(´・ω・`)大切さんは霊能を信じているのか信じていないのかどっちの意味で言っているの?」
さん「あぁ直前か。そのほうが効果的だわな」
さん「狂人COして死んだほうがいいと思うんだけどなぁ・・・・・・」
うずめさん「さて、共有が倒れた後の指定先考えておくか
お前ら怪しい発言どんどんしろよな」
大切な思い出さん「そこは○で納得ですね。霊能はしばらく吊らずにもしもの場合は飽和進行でもとってみましょう」
探シ者さん「昼が終わる直前にな」
探シ者さん「今日すると思うよ」
さん「死んだお疲れ
まあリンクとメルヘン吊ってくれるならまだ勝負になるだろ」
あぽろさん自分が噛まれたら猫さん進行お願いします
サイリスさん「共有把握させてもらったぞ」
(´・ω・`)らん豚さん「(´・ω・`)つらい」
リンクさん「なし」
ゲームマスター「おつかれ」
与作さん「PP可能になったらリンクさん狂人COするのかな??
で、狐いないアピールとか?」
リンクさん「おや残念」
メルヘンチックさん「あちゃ、潜伏共有噛まれたのですか……」
あぽろさん仮指定:リンクさん Coありましたらお願いします
ヒソカさん「狂人狐の位置がスイッチしてるからもっとあからさまに吊られに動く方が効果的な気もする」
あぽろさん共有CO:相方は岳さんでした。お疲れ様です
逸見エリカさん「おはよう」
(´・ω・`)らん豚さん「(´・ω・`)やんやん?」
とれもろさん「おっはー」
うずめさん「おはよー」
エレソさん「おはよう」
メルヘンチックさん「おはよう」
あぽろさん「おはようございます」
サイリスさん「霊能CO 未来の僕らは○だ」
大切な思い出さん「おはようございます」
リンクさん「イエァァァアアアアアアア」
5日目の朝となりました。(14/04/03 20:15:21)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> エレソ <<<
未来の僕らさん「これは狼が勝ってほしいですが、おそらく狐の幻影を追うでしょうから4人になるまで勝ちはないでしょうね」
さんの会話「メルヘンは霊ほんとに怪しんでるなら今日も吊りたいって言ってるべきだからちょい怪しめかな。どちらかというと狐より」
リンクさんの独り言「ただ現段階だと狩人探しでグレ噛む必要性はある」
探シ者さん「狩人いない、霊能が全く信用されない出方をした、狐もいない、狂人潜伏
跳満に近い満貫」
あぽろさんの会話「スライド先どなたかありましたらどうぞ、無ければ気になったところで探します」
リンクさんの独り言「狂人CO
狐は与作だから狼は飽和気にしなくて良いよ」
さんの会話「どうぞ」
さんの会話「その二人はまだよく見てないな。」
あぽろさんの会話「あ、揃いました。明日指定しても良いですか?」
サイリスさんの独り言「霊能CO 未来の僕らは○だ」
あぽろさんの会話「リンクさんも気になります」
与作さん「まだ3人いますしね! 応援しております」
さんの会話「リンクは吊りたいところやな」
エレソさんの遠吠え「明日もみなさん生き残りましょう」
あぽろさんの会話「読めないのがメルヘンチックさん、エリカさん」
リンクさんの独り言「共有の指定先が狼っぽい反応したら狂人COしよう」
探シ者さん「よほどのことがなきゃ狼勝ちだよ」
エレソさんの遠吠え「参考にします」
さんの会話「大丈夫。インスピレーションで行こう。案外理屈よりあてになる」
リンクさんの独り言「一応7人でPPではあるけど狼視点では7人で飽和だからやっぱ狂人CO必須だな」
(´・ω・`)らん豚さんの遠吠え「(´・ω・`)でも共有相方ではなさそうだね……」
メルヘンチックさんの遠吠え「あーたしかにとれもろも気になりますね」
あぽろさんの会話「時間がなくて怪しいところ見きれませんすみません」
うずめさんの独り言「さて、共有が倒れた後の指定先でも考えておくか」
与作さん「キツネ的には自分死んじゃったし狼さん勝ってほしいのだ」
エレソさんの遠吠え「だからあぽろ噛みしたら狩人日記書けないから残すよ」
メルヘンチックさんの遠吠え「リンク エリカ 大切な思い出 あたりですかね」
(´・ω・`)らん豚さんの遠吠え「(´・ω・`)らんらんはとれもろが気になるよ」
探シ者さん「アホはオレだった。岳は出てないのか」
エレソさんの遠吠え「うんあぽろだけ」
さんの会話「まなまなは他鯖からの流入なんかな。霊能者を霊媒って呼んでるし」
メルヘンチックさんの遠吠え「3日目のログがないのであれなのですが。共有はでてるのあぽろさんだけですよね?」
エレソさんの遠吠え「相方とか狐狙って噛みますがどこがいいですか?」
未来の僕らさん「トレモロさんだけ外しました」
メルヘンチックさんの遠吠え「了解です。」
ゲームマスター「おつかれ」
メルヘンチックさんの遠吠え「総合的に村の発言数が少ないですね」
逸見エリカさんの独り言「サイリス偽なら狂特攻より狼特攻に見せると思うんだよね」
さんの会話「今のところ、こいつは怪しい!ってやつはおらんわー」
エレソさんの遠吠え「日記書けるように噛みは100以降にします」
あぽろさんの会話「吊った皆さん村でしたらごめんなさい。おつかれさまです」
未来の僕らさん「(-ω-。*)ヤラレタ」
4日目の夜となりました。(14/04/03 20:10:19)
未来の僕らさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
メルヘンチックさん0 票投票先 → 未来の僕らさん
まなまなさん0 票投票先 → 未来の僕らさん
さん0 票投票先 → 未来の僕らさん
とれもろさん1 票投票先 → 未来の僕らさん
未来の僕らさん12 票投票先 → とれもろさん
リンクさん0 票投票先 → 未来の僕らさん
うずめさん0 票投票先 → 未来の僕らさん
エレソさん0 票投票先 → 未来の僕らさん
サイリスさん0 票投票先 → 未来の僕らさん
(´・ω・`)らん豚さん0 票投票先 → 未来の僕らさん
逸見エリカさん0 票投票先 → 未来の僕らさん
大切な思い出さん0 票投票先 → 未来の僕らさん
あぽろさん0 票投票先 → 未来の僕らさん
探シ者さん「今回は特に挙げている吊り候補が全部村サイド
共有残せば勝ちですよと狼に露呈しているようなものだ」
さん「悩んだ結果、あぽろ占ってた人」
さん「いや、うずめは偽霊には見えたと思うけど、乗っ取り狙いに見えたと思うわ
気の付くやつなら猫とか共有の霊騙り考えたんかな?」
メルヘンチックさん「私は早い指定には賛同というだけ」
未来の僕らさん「あとはどこかな」
とれもろさん「共有さまが指定ゲーを楽しみたいらしいから おとなしく従っておけ >エレソ」
リンクさん「イエァァァアアアアアアア」
さん「まぁ、揺さぶりかける目的じゃなくて単純発表だとよくないかなとは思う」
メルヘンチックさん「擦り寄りとか言ってきたから言っただけです」
未来の僕らさん「リンクも処刑すればいいと思います」
うずめさん「いやいや全然いいぜ」
まなまなさん「霊媒が役かけかな〜」
(´・ω・`)らん豚さん「(´・ω・`)どうして霊能に投票していることがまるで村アピになるかのように言えるのかわからないよ」
エレソさん「たとえ真切ったとしても15人の情報が少ないときに切る必要がない
占い切るなら7人か9人のときだろう>あぽろ」
与作さん「◆あぽろさん 「占い切りの理由:占い先と生存欲のなさで真を切りました。」
おおう・・昨日誰を占えばよかったんだ・・?」
未来の僕らさん「岳は人外ではありませんが最終日まで残してはいけない人です」
大切な思い出さん「いや、サイリスー湊真ラインだけだと2落とせませんね何でもありませんでした」
リンクさん「サイリス狼はないと思うからヒソカを与作の○として噛む意味はないんじゃないかな」
探シ者さん「共有が自分の考えを昼間に発表することほど愚かなものはない」
あぽろさん猫さんは指定に反対ありましたらお願いします
メルヘンチックさん「指定早いのはいいけど昨日の占い吊りは うーん って感じ。投票も私は霊投票ですので」
(´・ω・`)らん豚さん「(´・ω・`)今から三日目の与作さんの発言を見返しても真の可能性を追う価値があるとは思えないよ」
まなまなさん「サイリスさん、偽でも与作白だしはありうると思う」
うずめさん「仮にサイリスが狼だとしたらうずめ偽霊って見えないだろうし
COしないと思うぞ
んでサイリスを一応吊って与作噛みか
そのまま与作吊りに期待ってなると思う」
サイリスさん「例え昨日俺を吊ったとして村視点確定で狼2匹吊れになるわけないと思うんだが>大切な思い出」
エレソさん「指定できるなら昨日指定しなさい
なら与作吊らないで昨日未来のぼくらさん吊りでよかったじゃん」
とれもろさん「与作視点じゃ霊能初日 対抗かまれそこまでケアはしなくてもいいだろ
今日霊吊ったらさすがに共有をあおるけどね」
未来の僕らさん「メルヘンチックが共有にすりよったのでここも処刑対象です」
さん「いい指定ではあると思うわ」
あぽろさん占い切りの理由:占い先と生存欲のなさで真を切りました。
さん「ふむ。んじゃ大切な思い出は村寄り。
怪しいところはサイリスの霊COに脊髄反応示してた未来のぼくら。
ただまなまなは中身知らんが経費吊りするべきところだと考える。」
未来の僕らさん「村人です」
逸見エリカさん「サイリス偽なら●出すと思うしサイリス真だろ」
メルヘンチックさん「早い指定ができる共有は良い共有」
ゲームマスター「おつかれ」
未来の僕らさん「ラン豚は処刑対象です」
大切な思い出さん「昨日の吊誘導は忘れますごめんなさい
サイリス吊で全視点狼2落とせることになると思いましたが、だとすると本格的に進行グチャグチャです」
サイリスさん「俺視点だと狂人か狐の特攻ということだ」
あぽろさんグレー指定します。仮指定:未来のぼくらさん COありましたらお願いします
メルヘンチックさん「与作さんの○噛みですね」
エレソさんいやいやなんで昨日占い吊ったん?いやマジで
未来の僕らさん「与作を吊った人は反省しましょう」
まなまなさん「おはよう」
リンクさん「ほぅ」
逸見エリカさん「おはよう」
(´・ω・`)らん豚さん「(´・ω・`)はまじ」
とれもろさん「おっはー」
うずめさん「おはよー」
メルヘンチックさん「おはよう」
大切な思い出さん「おはようございます」
あぽろさん「おはようございます」
リンクさん「イエァァァアアアアアアア」
サイリスさん「霊能CO 与作は○だ」
4日目の朝となりました。(14/04/03 20:04:44)
ヒソカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒソカさんを狙います。 >>> エレソ <<<
あぽろさんの会話「はい」
さんの会話「最後にまなまなを残されると困るので、経費吊りは必要かも」
大切な思い出さんの独り言「そうするなら順番がアレすぎますが」
大切な思い出さんの独り言「サイリス吊で全視点で狼2個吊れそうですね。」
あぽろさんの会話「メモします」
さんの会話「発言がいいのは大切な思い出。だが霊結果が●だった場合、身内●を知っている狼の可能性もある。」
大切な思い出さんの独り言「真狂ベーグルにしても、与作真で判別ついてない状態だとしたらと考えると・・・・」
あぽろさんの会話「ヒソカさん占いで真切ってしまったんですが投票先もおかしいです」
さんの会話「真狂両誤爆、探し者サイリスが両狼。の場合のみ、あり得るかな。」
エレソさんの遠吠え「では明日指定されても生き残って」
大切な思い出さんの独り言「噛みが占い、狂誤爆でなんであれ狼1落ちしている
●は初日に2個並んでた」
メルヘンチックさんの遠吠え「あ、お任せします了解です」
エレソさんの遠吠え「グレランならまなまな投票で」
エレソさんの遠吠え「日記のために噛みは100にします」
与作さん「おつかれさまです!
占い予告の投票じゃなくてサイリスさん入れればよかったーーorz」
メルヘンチックさんの遠吠え「100に噛みます」
さんの会話「気にすることはない。
明日はグレ指定だ。
引き続き俺のお勧めは未来のぼくら」
エレソさんの遠吠え「で共有が指定してきたら狩人日記出してもいいから吊り逃れしてください」
あぽろさんの会話「分かりました。有難うございます。明日からはグレー指定ですかね?」
さんの会話「ただ、反発する奴はいっぱいおるやろうな」
エレソさんの遠吠え「まぁ明日の共有の指示だな」
サイリスさんの独り言「霊能CO 与作は○だ」
さんの会話「いや、これで問題のない展開だと思うわ」
エレソさんの遠吠え「ヒソカ噛みいいよ」
(´・ω・`)らん豚さんの遠吠え「(´・ω・`)言うて霊能吊れるとも思えないけれどね」
さんの会話「湊噛みが狂分かってる噛みの場合、霊候補うずめ居る状況で狂のみ噛んで霊に転身は薄い。

なので探し者の結果が●までは霊結果おそらくあっている。
そのうえで真狂誤爆の可能性だが、」
あぽろさんの会話「霊能初日見た方が良かったですか?」
ゲームマスター「おつかれ」
エレソさんの遠吠え「いやいや昨日の流れなら探シ者吊りだからバランスで与作護衛って狩人もいるし」
与作さん「狂人じゃないのよ・・
まあ感謝されてるどういたしまして!」
メルヘンチックさんの遠吠え「ブラウザが重くてログとれてないのですが、ヒソカ噛みたいです」
大切な思い出さんの独り言「うん、そうですね、進行おかしいですね、猫出っちゃってたから霊能初日なんてすっ飛ばして吊りなんて言っちゃいましたが、ホントごめんなさい。」
リンクさんの独り言「霊能結果が○なら狂人COしよう」
あぽろさんの会話「ごめんなさい、ちょっと分からないですこの手の進行想定してませんでした」
エレソさんの遠吠え「いいところに●出した」
メルヘンチックさんの遠吠え「狂人さんおつです」
リンクさんの独り言「真死亡、狼or狐吊れ」
(´・ω・`)らん豚さんの遠吠え「(´・ω・`)噛んでみるものですよね」
さん「潜伏狂人こっからどう動けるのか自分には描けないところがあるから気になりますね。
さて、お風呂沸かしてこよう」
リンクさんの独り言「へぇ…意外とサイリス吊れそうなのね」
エレソさんの遠吠え「狂人おつかれさま」
探シ者さん「与作が狐だとわかったら狂アピ始めるだろうし」
3日目の夜となりました。(14/04/03 19:59:40)
与作さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
メルヘンチックさん0 票投票先 → サイリスさん
まなまなさん0 票投票先 → サイリスさん
与作さん7 票投票先 → とれもろさん
さん0 票投票先 → 与作さん
とれもろさん1 票投票先 → 与作さん
未来の僕らさん0 票投票先 → サイリスさん
リンクさん0 票投票先 → サイリスさん
ヒソカさん0 票投票先 → あぽろさん
うずめさん0 票投票先 → 与作さん
エレソさん0 票投票先 → サイリスさん
サイリスさん6 票投票先 → 与作さん
(´・ω・`)らん豚さん0 票投票先 → 与作さん
逸見エリカさん0 票投票先 → 与作さん
大切な思い出さん0 票投票先 → サイリスさん
あぽろさん1 票投票先 → 与作さん
探シ者さん「グレーから自分の思うがままに誘導して吊らせるほうが面白いからな」
大切な思い出さん「サイリスは少なくとも狼狼での身内切りじゃないろ思う」
(´・ω・`)らん豚さん「(´・ω・`)占い真狂もあるけれど ●貰ってるのが1人だけの霊能だしね」
まなまなさん「皆さんはうずらさんとサイリスさんどちら吊ります?」
与作さん「こんなに簡単に狼の思う壺で占い吊るとは思わなかった」
エレソさん「あまりにも進行がおかしいから完ステ解除したわ」
リンクさん「サイリスが潜ったせいで狩人が与作護衛したんじゃないかって気がしてホント嫌だ」
とれもろさん「サイリスが噛まれることもないんだからCOすりゃいいのに
少なくともCOすりゃ 占い二つの護衛にはなっただろうに」
あぽろさん相方さんはいつCOするかは予定通りお任せしますね
未来の僕らさんサイリスが真霊確定してないので私はサイリスに入れます
さん「リンクは対抗猫で攻めてもいい局面だと思うけれど動かないのね」
エレソさん「おいおい占い噛まれたから対抗の占い吊るとか15人のときにすべきではない」
与作さん「霊能初日の可能性も考えてほしいものです」
ヒソカさん「真狂ペグリみなきゃいいんじゃない」
さん「問題ないと思うわ>与作吊り」
リンクさん「いいんじゃないですかね」
大切な思い出さん「いいです、猫も露出してます」
さん「まなまなは、流れについてこれてないな。もっとがんばれ」
逸見エリカさん「いいんじゃない>あぽろ」
うずめさん「霊は一人
与作吊りでおk」
メルヘンチックさん「霊能さん昨日でてきてないよね? サイリスさん ●もらいなのに」
あぽろさん与作さん吊っても良いですか?>ALL
まなまなさん「霊媒二人いるなられいろらですね」
ヒソカさん「3日目までの整理表

占い師 湊   探シ者● →噛まれ死亡
    与作 サイリス● → ヒソカ◯
霊能CO サイリス 探シ者●
猫CO  うずめ

完グレ 10人

吊り:探し者(COなし)→
噛み: 湊→」
大切な思い出さん「与作いらないので吊りませんか」
さん「ラック低いのはもうどうしようもないのよねぇ」
サイリスさん「すまないな、占いが噛まれるとは思ってなかったし
位置的に俺は噛まれる場所じゃなかったから伏せることにさせてもらっただけだ>未来の僕ら」
(´・ω・`)らん豚さん「(´・ω・`)らんらんは霊能を騙る猫よりも潜伏したがる●貰い霊能のほうが理解しかねるよ」
あぽろさん猫130で締切
とれもろさん「心情的にこの霊は吊りたいけどね 対抗でてももぐるもぐるありえないありえない 
猫の霊騙りはどうでもいい」
リンクさん「あと指定は猫とサイリスに任せて共有潜ってて良かったと思うけど」
さん「対抗猫居ないなら真猫なのだろう。サイリスの出方には好感が持てるので与作吊りかグレ指定でいい」
メルヘンチックさん「まじはぁ」
探シ者さん「湊もつくづくラック値低いよな・・・」
うずめさんほんとはギリギリに

噛まれ潜伏死しそうだからCO
ってやろうと思ったんだよwww
ミスったCOwww
ゲームマスター「おつかれ」
大切な思い出さん「あ、そっちですかごめんなさい」
(´・ω・`)らん豚さん「(´・ω・`)はあまじはあ」
あぽろさん猫対抗いましたら出て下さい
逸見エリカさん「おはよう」
さん「対抗猫募集」
大切な思い出さん「猫とかふざけてるんですか」
さん「初日狩人ぇぇぇ」
ヒソカさん「〜」
未来の僕らさん「サイリス片吊りでいいです」
さん「霊2に増えるなら霊ロラ」
あぽろさん共有CO:相方生存です
(´・ω・`)らん豚さん「(´・ω・`)どこからツッコめばいいの?」
とれもろさん「じゃけんサイリスつりましょうか」
リンクさん「サイリス昨日出てれば湊噛まれなかったんじゃねぇの?」
うずめさん「霊撤回猫CO」
与作さん◆ヒソカ
「♪」

◆ヒソカ
「〜」

RPなのかな?
全然喋らないし判断つきにくい
もうちょっと後で喋りだすかもしれないし放置でもよかったけど
これからもRPしかしない可能性を考えて○か●かはっきりさせたい
あぽろさん「おはようございます」
未来の僕らさん「◆サイリスさん 「たとえ俺が役を持っていても今日COする必要はないと思うのだが>未来の僕ら」
私は霊共猫ならCOしてくださいと言ったのですが」
(´・ω・`)らん豚さん「(´・ω・`)?」
とれもろさん「おっはー」
与作さん「占いCO ヒソカ○」
メルヘンチックさん「おはよう」
うずめさん「霊能CO 探シ者●」
リンクさん「おはよう」
大切な思い出さん「おはようございます」
サイリスさん「霊能CO 探シ者は●だ」
3日目の朝となりました。(14/04/03 19:54:23)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> エレソ <<<
さんの会話「俺の言うことに沿ってくれてもいいけど、相方のやりたいようにやっていいんだよ。
俺がそれは駄目だと思えば出るだけだから」
与作さんの念話「サイリスさんに●だしするんじゃなかったかなあ・・・」
あぽろさんの会話「メモします」
与作さんの念話「占いCO ヒソカ○●」
さんの会話「未来のぼくら」
さんの会話「湊噛まれたときのみグレ指定でいいよ。
COはいずれにしてもCOして構わない。」
与作さんの念話「困ったなあ・・・」
エレソさんの遠吠え「かみます」
メルヘンチックさんの遠吠え「はい」
あぽろさんの会話「指定したいところありますか?」
エレソさんの遠吠え「130で」
与作さんの念話「対抗真っぽくてヤダ
あとサイリスさん共有かもしれなくてヤダ」
あぽろさんの会話「分かりました。明日は相方生存でCOしますね」
あぽろさんの会話「えええと、じゃあ明日はどの結果でもサイリスさんにCO聞いてなければ吊り、あれば指定orグレランです?」
エレソさんの遠吠え「まぁ普通は奏護衛だと思うけど」
さんの会話「潜ってますよ」
サイリスさんの独り言「霊能CO 探シ者は●だ」
さんの会話「霊は挨拶せず、●結果に反応している。そして遅めのCO、乗っ取りチャレンジや、狂人霊が十分考えられます。」
与作さんの念話「占いCO ヒソカ○」
エレソさんの遠吠え「噛めなければ明日スライド噛みしてもいいし」
うずめさんの独り言「あと、対抗霊がいたらそれに合わせる予定」
(´・ω・`)らん豚さんの遠吠え「(´・ω・`)メルヘンさんは初日の吠えに参加していなかったので突然死しないかと思ってましたがよかったです」
リンクさんの独り言「潜伏占いCO 大切な思い出○ あぽろ○」
エレソさんの遠吠え「もちろん奏噛みしますよ」
うずめさんの独り言「とりあえず、明日の死体を見極めて霊結果を出す」
あぽろさんの会話「岳さんは明日も潜ってますか?」
ゲームマスター「おつかれ」
さんの会話「霊に信用を置いていないので霊結果○だったらサイリス吊ればいいんです」
エレソさんの遠吠え「ほかの皆さんはどうしたいですか?」
(´・ω・`)らん豚さんの遠吠え「(´・ω・`)どうせ霊能でもどこでも平和出る可能性はあるからね」
エレソさんの遠吠え「追加で占い出るとしても明日は●吊りがあるから」
あぽろさんの会話「挨拶位置は控えておいた方が良いですかね?」
エレソさんの遠吠え「発言稼ぎ」
探シ者さん「こりゃー狼勝たなかったらマジでどうしようもねーな」
あぽろさんを占います。 >>> 湊 <<<
エレソさんの遠吠え「投票遅かったのはお前かぁwwww」
うずめさんの独り言「ほんとはギリギリに

噛まれ潜伏死しそうだからCO
ってやろうと思ったんだよwww」
あぽろさんの会話「明日朝一共有COして良いですか?

霊能結果○→湊さん吊り
霊能結果●→サイリスさんにCOきいてナシなら吊り

霊能噛まれならサイリスさんに以下略」
メルヘンチックさんの遠吠え「すみません 火狐がかたまってました;;」
エレソさんの遠吠え「2騙りならカウンターでもよかったんじゃない?とか言わないで占いかみます」
さんの会話「特に占い噛まれることが無ければ、●もう一方も吊り。」
(´・ω・`)らん豚さんの遠吠え「(´・ω・`)」
うずめさんの独り言「霊能CO 探シ者○●」
うずめさんの独り言「猫の霊乗っ取り・・・ざわ・・・ざわ・・・」
あぽろさんの会話「おつかれさまです」
さんの会話「湊6割真、
与作2割真、

うずめ7割真」
探シ者さん「お疲れさん」
2日目の夜となりました。(14/04/03 19:49:53)
探シ者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
メルヘンチックさん0 票投票先 → 探シ者さん
まなまなさん0 票投票先 → 探シ者さん
与作さん0 票投票先 → ヒソカさん
探シ者さん14 票投票先 → ヒソカさん
さん0 票投票先 → 探シ者さん
とれもろさん0 票投票先 → 探シ者さん
未来の僕らさん0 票投票先 → 探シ者さん
リンクさん0 票投票先 → 探シ者さん
ヒソカさん2 票投票先 → さん
うずめさん0 票投票先 → 探シ者さん
エレソさん0 票投票先 → 探シ者さん
さん1 票投票先 → 探シ者さん
サイリスさん0 票投票先 → 探シ者さん
(´・ω・`)らん豚さん0 票投票先 → 探シ者さん
逸見エリカさん0 票投票先 → 探シ者さん
大切な思い出さん0 票投票先 → 探シ者さん
あぽろさん0 票投票先 → 探シ者さん
(´・ω・`)らん豚さん「(´・ω・`)いいよ」
リンクさん「湊的に霊能COを嫌がる理由はないんじゃね?」
探シ者さん「素村とはいえ、特攻を食らって即退場にされてしまったのだ。
これぐらいは許せ」
メルヘンチックさん「ごめんね」
サイリスさん「たとえ俺が役を持っていても今日COする必要はないと思うのだが>未来の僕ら」
(´・ω・`)らん豚さん「(´・ω・`)あやまって?」
さん「霊は噛まれなきゃ吊る」
とれもろさん「まさか対抗霊能いるのに潜伏する霊なんておらんよな??
念のため確認するべ こわいし」
さん「潜伏死よりかはマシだというなら噛まれる覚悟はあるわけだね。
だったらいいや」
大切な思い出さん「いいから黙って夜を迎えるのです。明日すべてが明らかになるときに備えて」
探シ者さん豆知識

湊はローラーと言おうとしてローターと言ってしまった過去がある。
それ以降、霊界に湊が来ると皆一斉に
ヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴ
と発言するようになったそうだ
さん「挨拶なしで●に対する発言をしたところが霊CO、
これは乗っ取りチャレくさいので信用0」
うずめさん「潜伏死よりはましと思って」
あぽろさん「霊能さんは対抗いましたら出た方が良いかと。いなければとりあえずうずめさん真目で見ます」
まなまなさん「霊媒対抗はいないのかな」
うずめさん「COするつもりなかったんだが
まあいいや
様子みしちゃったしね」
メルヘンチックさん「おはよう」
探シ者さん「黙ってりゃこの村のメンツにはわからなさそうだったのにな」
まなまなさん「いきなり黒だしですか?」
大切な思い出さん「道は標されました。静まるときです。」
うずめさん「あ」
(´・ω・`)らん豚さん「(´・ω・`)探シ者さんは出荷よー」
未来の僕らさん「じゃあサイリスさんは霊共猫ならCO
それ以外なら黙っていていいですよ」
うずめさん「霊能CO」
リンクさん「サイリスはアレだよアレだったら今日中に出ちゃいなよ」
さん「サイリスは分かってるみたいだけどCOは言わない」
探シ者さん「>ただの私怨で占えるのは初日だけなので、初日に占います。
ワロタ」
あぽろさん「COなしの方から吊る流れですかね、これ」
とれもろさん「おやっすー」
サイリスさん「いきなり黒だな
とりあえず俺はCO伏せるとして探シ者にCOを聞こうか」
ヒソカさん「♪」
さん「よし、ならば吊られろ。」
ヒソカさん「〜」
うずめさん「早い●からCO聞いて吊り」
探シ者さんCOないぞ
大切な思い出さん「誰も話してはいけない。すぐに黙るのです」
リンクさん「おせええ(´・ω・`)」
(´・ω・`)らん豚さん「(´・ω・`)くそげ」
逸見エリカさん「与作はなんで出たのか」
さん「先に●打ったほうが●を吊る権利があります」
あぽろさん「●ですね、他の役職の方は一旦伏せて下さい」
とれもろさん「おっはー」
うずめさん「●だー」
与作さん「占いCO サイリス●」
未来の僕らさん
おはようございます」
さん理由
前日の発言。占い師になるとは思ってなかったのでログ取ってないのだが私は忘れない。
ただの私怨で占えるのは初日だけなので、初日に占います。
悶え苦しんで初日に吊られてください。
(´・ω・`)らん豚さん「(´・ω・`)やんやん?」
さん「おはよう」
探シ者さん「おはよう」
逸見エリカさん「おはよう」
リンクさん「イエァァァアアアアアアア」
大切な思い出さん「おはようございます」
さん「占いCO:探シ者●」
サイリスさん「おはよう
ピューマが狼や狐を怖がってるし私が何とかしなければな」
あぽろさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/04/03 19:43:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 探シ者 <<<
さんの会話「そんだけ用語覚えてればもう中級者だ」
あぽろさんの会話「はい、CCOありましたら出ます」
大切な思い出さんの独り言「湊、リンク、まなまな、与作、ヒソカ、とれもので6人外です」
与作さんの念話「どっちにしよう〜〜」
与作さんの念話「占いCO サイリス リンク●○」
さんの会話「●出たらと言うのは、●吊る流れならという意味で。」
サイリスさんの独り言「おはよう
ピューマが狼や狐を怖がってるし私が何とかしなければな」
あぽろさんの会話「りょうかいです」
あぽろさんの会話「分かりました。もしおかしな部分がありましたら遠慮なく突っ込んで頂けば」
未来の僕らさんの独り言「村立てありがとです」
うずめさんの独り言「占いCO 太切な思い出○

一応これだけ対応しておこう」
未来の僕らさんの独り言「62213=14」
サイリスさんの独り言「おはよう
ピューマが狼や狐を怖がってるし私が何とかしなければな」
さんの会話「●出たらまあ潜っとこうな」
あぽろさんの会話「不慣れな部分が多々ありますが、どうぞ宜しくお願いします(ぺこり)」
与作さんの念話「どうしようか・・・様子見・・」
エレソさんの遠吠え「では噛み任せた」
探シ者さんの遠吠え「グレランはマナマナにでも合わせようか」
さんの会話「ふむ。まあ進行分からんくなったら引っ張り出して。
大概はグレランかグレ指定しとけば問題ないから。
占いから出た●はCO聞いてCOあれば吊らない。CO無ければ吊る。
この繰り返し。」
与作さんの念話「占いCO サイリス●○
初っ端から●だししていこうかな??」
エレソさんの遠吠え「最後が狼ならその前ね」
未来の僕らさんの独り言「30」
あぽろさんの会話「初日は白黒どちらの進行でもCOして大丈夫です?」
エレソさんの遠吠え「占い4になってロラ進行なら最後にCOしたところにあわせよう」
与作さんの念話「占いCO サイリス●」
まなまなさんの独り言「よる時間はワクワクするな」
未来の僕らさんの独り言「100」
あぽろさんの会話「共有は2回目です」
与作さんの念話「というかほぼ初心者CO 占いの本職自体にあんまなったことないのに騙りばっかりさせられるとか・・・ショックですわ」
あぽろさんの会話「ええと、10戦ちょいかと思います」
エレソさんの遠吠え「岳○で出るわ」
探シ者さんの遠吠え「ではオレはヒソカを占うよ」
未来の僕らさんの独り言「130」
あぽろさんの会話「岳さんは状況を見てCOして頂ければ」
エレソさんの遠吠え「そうそう」
エレソさんの遠吠え「俺は楽しんで勝ちたい失敗したらごめん」
未来の僕らさんの独り言「200」
与作さんの念話「霊能乗っ取りは吊られちゃうよね・・・」
(´・ω・`)らん豚さんの遠吠え「(´・ω・`)占いでの2騙りですか?」
さんの独り言「占いCO:探シ者●」
さんの会話「全部で何戦目?」
あぽろさんの会話「分かりました。では私が出て共有CO:相方生存で出ますね」
与作さんの念話「潜伏すると大体死ぬので占いで出ないとヤバイ」
探シ者さんの遠吠え「いいぞ」
探シ者さんを占います。 >>> 湊 <<<
エレソさんの遠吠え「2騙りでもしましょうか?」
サイリスさんの独り言「(゚ww゚)GMは村建てありがとな」
さんの会話「おお。初心者か。」
与作さんの念話「めちゃくちゃに占いCOかしら・・」
さんの会話「出るかどうかは相方任せる俺は潜る」
さんの独り言「わーい。占い師だよ〜」
サイリスさんの独り言「ローラーされる未来しか見えないな」
エレソさんの遠吠え「よろしく」
あぽろさんの会話「よろしくお願いします。初心者COですスミマセン」
さんの会話「よろしく。」
与作さんの念話「妖狐だ―――――――――!!これは絶望・・・」
探シ者さんの遠吠え「よろしく」
サイリスさんの独り言「霊能か」
(´・ω・`)らん豚さんの遠吠え「(´・ω・`)やんやん?」
さんの会話「む。」
うずめさんの独り言「にゃーん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/04/03 19:39:16)
さん「よろしく」
ヒソカさん「よろしく」
大切な思い出さん「よろしく」
未来の僕らさん「よろしく」
(´・ω・`)らん豚さん「(´・ω・`)らんらん♪」
あぽろさん「よろしくお願いします」
メルヘンチックさん「よろしくです」
まなまなさん「よろしくお願いします。」
エレソさん「ろよ」
リンクさん「よろしくよー」
与作さん「よろしくお願いします!」
サイリスさん「よろしく頼むぞ」
逸見エリカさん「よろしく」
エレソさん「でさすぐに始めれると思って18猫きたんだけどまだぁ?」
ゲームマスター「(´・ω・`)30秒後開始よー」
ゲームマスター「(´・ω・`)更新確認よー」
さん「murderer?」
ぽあろさんがあぽろに名前を変更しました。
さん「m」
kariさんがぽあろに名前を変更しました。
与作さん「顔文字省略させてもらいますね」
(´・ω・`)らん豚さん「(´・ω・`)たんぱつ」
エレソさん「顔文字さんはしゃべらないから扱いが面倒なのに」
さん「らん豚さんでええんとちゃう?」
与作さん「らん豚さんでいいのかな?」
kariさんが大切な思い出に名前を変更しました。
エレソさん「しゃべる顔文字さんとか偽者だ吊ろう」
(´・ω・`)さんが(´・ω・`)らん豚に名前を変更しました。
探シ者さん「よし顔文字ローターだ」
あぽろさん「スミマセン慌てて入ってしまい(あせあせ)酉割れてませんですかね?>GMさん」
(´・ω・`)らん豚さん「(´・ω・`)らんらんは豚だからむずかしいことはよくわからないよ」
与作さん「(´・ω・`)さんかな?いちいちコピーするのか・・」
(´・ω・`)らん豚さん「(´・ω・`)なんもかんもくそげが悪い」
kariさんが探シ者に名前を変更しました。
エレソさん「さすが湊さん(なにが言いたいのかわからない」
kariさんがとれもろに名前を変更しました。
リンクさん「しらんがな(´・ω・`)」
さん「2人になると困るけれど」
さん「顔文字さんだね。一人ならまだそれで。」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
まなまなさん「顔文字の人なんてよぼうかな?」
ゲームマスター「赤無し」
kariさんがメルヘンチックに名前を変更しました。
与作さん「名前にお困りなのかもしれない・・そう信じてます」
さん「そんな不安を解消するために」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
あぽろさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 19:34:18)
まなまなさん「放置在籍は離席の中でもたち悪いですよね」
(´・ω・`)らん豚さん「(´・ω・`)らんらん♪」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
エレソさん「みんなが名前変えない、不穏だな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
まなまなさん「よろしくお願いします。」
kariさんが未来の僕らに名前を変更しました。
kariさんが(´・ω・`)に名前を変更しました。
大切な思い出さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 19:32:40)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
かりさんが与作に名前を変更しました。
kariさんがサイリスに名前を変更しました。
逸見エリカさん「こんばんは」
kariさんがヒソカに名前を変更しました。
kariさんがうずめに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがエレソに名前を変更しました。
逸見エリカさん」が村へやってきました。(14/04/03 19:31:35)
(´・ω・`)らん豚さん「こんばんはー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 19:31:21)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴り」
与作さん「これは・・始まる!?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
まなまなさん「揃いましたね!」
kariさんがに名前を変更しました。
サイリスさん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 19:30:10)
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
案山子さん「フランでした。さよなら。」
kariさんがリンクに名前を変更しました。
エレソさん「おはよう」
まなまなさん「私はどの役職も好きです」
さん「こんばんは」
うずめさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 19:29:24)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 19:29:23)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 19:29:16)
案山子さん「でも狼ばかりひいてみんなから狼扱い。」
ヒソカさん「こん」
案山子さん「私の好きな役職は猫。」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 19:27:52)
案山子さん「案山子支援。」
案山子さん」が村へやってきました。(14/04/03 19:27:20)
リンクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 19:25:21)
まなまなさん「皆さんの好きな役職は何ですか?」
まなまなさん「みなさん、今お暇ですか?」
未来の僕らさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 19:23:53)
とれもろさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 19:19:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
まなまなさん「よろしくお願いします。」
さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 19:06:51)
ゲームマスター「次回1930」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/03 19:03:11)
ゲームマスター「こんばんは」
探シ者さん「素で間違えた。こんばんは」
探シ者さん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 18:49:32)
与作さん「なるほどです!>灰kariさん
もうあまり触れないでおこう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「GMがセーフだと思えばセーフだしアウトなら蹴るから別に
あんまり言うとGMがセーフだと思ってても蹴らざるをえない空気になったりするし」
与作さん「一応初心者じゃないみたいだけどこの質問はセーフ?アウト?
どっちなんだろう??」
kariさん「テンプレに初心者CO禁止って書いてある村でそういう質問はしない方がいいと思う」
与作さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/03 18:39:59)
kariさん「猫又CO」
kariさん「無知は罪ではないってソクラテスが言ってた」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 18:39:18)
まなまなさん「すいません、wiki見ないできてしまって」
kariさん「いや、分からないよ」
まなまなさん「その夜の犠牲者が出たときに、狩人の護衛成功か狐が噛まれたかが分かるシステムですか?」
kariさん「wiki見りゃいいんじゃね(雑魚並感)」
まなまなさん「わかりました」
ゲームマスター「ないな」
まなまなさん「共有は後追い自殺や、相方が襲撃された際に狩人になるなどのことはありませんか?」
kariさん「配役は初日犠牲者が占いだよ」
ゲームマスター「◆ゲームマスター 「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」 」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「いえいえ」
まなまなさん「色々お答えいただきありがとうございます」
まなまなさん「人狼は他鯖でやった事があるので、すくなくとも初心者ではありません」
kariさん「あとね、配役は一応ゲームが始まるまでGMさんにも分からないよ」
kariさん「kariってのはね、18人揃ってから名前を変更する人達が使うんだよ」
まなまなさん「うーん、システムが分からない事だらけだ」
まなまなさん「kari さんが三人いる気がする」
kariさん「どもども」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 18:14:47)
まなまなさん「今のうちに配役聞いておきたいな」
まなまなさん「教えていただきありがとうございます」
ゲームマスター「おかえりか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「ただいま」
ゲームマスター「せやで」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 18:12:51)
まなまなさん「行動対象というところは、その対象にのみの行動をするときにつかうのでしょうか?」
まなまなさんと見せかけて狩人CO
まなまなさん猫又CO
まなまなさん「ここの鯖は初めてなので、文字のテストします。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
まなまなさん「よろしくお願いします。」
まなまなさん」が村へやってきました。(14/04/03 18:08:49)
ゲームマスター更新確認1900
ゲームマスター「いらっしゃい」
メルヘンチックさん「建てようとして最終確認したら立ってたという」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
メルヘンチックさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 18:06:17)
戻る