過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
愛倭塾
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[村 人]
(死 亡)
 
 
終業ダッシュ
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[村 人]
(死 亡)
 
 
アリスちゃん
EGM ◆iT0HSKcmhs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
めいぷる
◆bzuRpbPYMA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
乙女
青空晴 ◆Angelg7Iy6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
天使
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
狗頭龍
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[共有者]
(死 亡)
 
 
サマンオサ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ダークネス
レメゲトン ◆DBpcBTW9s6
[占い師]
(死 亡)
 
 
一攫千金
茉莉 ◆MatsuriZGE
[村 人]
(死 亡)
 
 
降板役職
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
チェリ男
◆4jOMk9n6dQ
[村 人]
(生存中)
 
 
スナックあけみ
◆ASj1xaVddc
[人 狼]
(生存中)
 
 
遅刻魔
ワイン ◆JjIPrMUzP.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ほいっぷ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
微笑
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉100↑】普通村 〜 137942番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「管理終了
ログ破壊は報告済み

勘違いで荒らし扱いしてしまった◆Iwish.uPQo さんには謝罪いたします すみません」
乙女さん「LW投票できたのはよかったんだけど村アピ弱かったのが悔しかったです>狗頭龍さん
狐の立場も省みず初日から最多弁とかしてがんばったんだけどなぁ」
微笑さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
狗頭龍さん「素村のつもりでやってたなら最後狼にきちんと投票できてるからいいじゃないですかー」
チェリ男さん「村たてありがとうございました」
一攫千金さん「GMさん村建てありがとうございましたー
同村した方々もお疲れ様です」
アリスちゃんさん「村建てありがとー。ランス発売日まであと22日です。みんな買ってくださいね。」
スナックあけみさん「お仲間さんありがとうございました 参加の皆さんGMさんありがとう」
乙女さん「狐だったけど気持ちとしては素村でやってたので最終日に吊られて負けたのは悔しいですまる」
ダークネスさん「むらたてありー」
終業ダッシュさん「それでは皆さんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。
霊結果●でじゃあその霊吊りっていうのが狼だと言いにくいかなって思ってこの投票になりましたがそこが狼でした。」
乙女さん「狼狙いじゃなかったの?>終業ダッシュさん」
チェリ男さん「村が弱かったから負けたんですね」
めいぷるさん「おつかれさまでした」
めいぷるさん「GM、村のみなさん、」
天使さん「ローラーしない展開楽しいね」
終業ダッシュさん「なにそれ凄く空しい。>一攫千金三」
微笑さん「これは霊能噛みが最高の形になったのかな
お仲間さんたち素晴らしいです」
狗頭龍さん「グレランできる数は通常より多かったし、それで勝てないので回数より精度の問題でした。」
ゲームマスター「ご参加くださいましてありがとうございました
みなさんおつかれさまでした」
一攫千金さん「本当に噛みミスで死んでたw」
終業ダッシュさん「狼狙いなのに狐吊っちゃうとはこれいかに。」
めいぷるさん「ご主人さま、ありがとですぅ。役に立てなくてすみませんです。」
微笑さん「お疲れ様でしたー」
ダークネスさん「初日のせいにしとこう」
スナックあけみさん「うまくいった〜 ありがとうお仲間さんたち」
降板役職さん「お疲れ様です」
ほいっぷさん「GMさん、村立てありがとうございました」
アリスちゃんさん「お疲れさまでした。ありがとー。」
乙女さん「おつかれさまでした」
天使さん「おつかれちゃん」
ダークネスさん「噛まれなければあけみ●ひいてたのに」
一攫千金さん「おつかれさまでしたー」
終業ダッシュさん「お疲れ様でした。」
チェリ男さん「おつかれさん」
めいぷるさん「おつでしたー」
ほいっぷさん「お疲れさまでしたー」
狗頭龍さん「お疲れさま」
人 狼」の勝利です!(14/04/03 22:58:42)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
終業ダッシュさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
終業ダッシュさんを狙います。 >>> スナックあけみ <<<
終業ダッシュさんの独り言「あらら」
微笑さん「うおおおお」
めいぷるさん「ご主人様ぁ」
乙女さん「くそー」
8日目の夜となりました。(14/04/03 22:58:25)
乙女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
乙女さん3 票投票先 → スナックあけみさん
終業ダッシュさん0 票投票先 → 乙女さん
チェリ男さん0 票投票先 → 乙女さん
スナックあけみさん1 票投票先 → 乙女さん
ほいっぷさん「展開的に狐残りはあり得るのだし、100↑だから分けたらそのまま票変えしないかも」
微笑さん「そうなんですよね・・・
ここでわざわざ霊能結果を元に村アピしてしまうと逆に臭くなる>一攫千金」
めいぷるさん「うわーどきどきだなー」
狗頭龍さん「ほしかったです狐!」
ほいっぷさん「むぅ!狗頭龍さんに狐はお譲りしますっ」
スナックあけみさん「狐発言したらなんだっていうの 探さない狼よりまし
ってかもう狐の事気にしても 生きてたら勝ちなし 村なら狼吊るしかない」
チェリ男さん「過去の発言を見返すとそういったところが浮かび上がると思います。
そしてわたしはグレランつよいですので。」
狗頭龍さん「ほいっぷさんあたり狐に見えてもおかしくないんじゃないですかね・3・」
終業ダッシュさん「弱いと思っているから、だと思う。」
ほいっぷさん「遅刻魔さん狐は期待値低いので、愛倭さんだけかも。」
乙女さん「真霊がどっちかは自分で考えなさい>終業ダッシュさん」
微笑さん「なかなか●を出さなかっためいぷるも、狐の可能性アリ」
チェリ男さん「狼が狐を探さない理由は狼がグレスケ弱いからだと思うんですよね。」
一攫千金さん「サマンオサさん噛み、ってのがそこ真霊確定させる狙いっぽく見えるかなあ。」
乙女さん「チェリ男さん後半になるに従って発言薄いんで気になります」
終業ダッシュさん「こちらとしては狐なんて今までで十二分に探してあげた。」
スナックあけみさん「弱かろうと実際そうだから少しでもアピしないとだめ>終業ダッシュさん」
天使さん「狼視点の狐って愛倭塾さんと遅刻魔さん?狐はなさそうな投票だったけど」
微笑さん「いや、これはつまり狐吊り・・・!」
終業ダッシュさん「前にも言ったけど」
チェリ男さん「狐いるかもしれないけど、狼に勝たせる方が癪だから狼狙いますね。」
終業ダッシュさん「めいぷるさん真霊の場合を主張するなら、大前提として真霊とする根拠をもってこないといけない」
微笑さん「終業ダッシュさん 1 票 投票先 → 微笑さん
チェリ男さん 0 票 投票先 → 微笑さん
これがありますからね、村アピとしては確かに弱い」
乙女さん「前にも言ったけど」
乙女さん「めいぷるさん真霊の場合 遅刻魔と相互投票 村アピ」
チェリ男さん「だがそれがいい。村が強ければ、絶望でも最善の結果になるよ。」
スナックあけみさん「最終日なんで投票先は言わないようにしましょう」
終業ダッシュさん「こちらとしては狼狙って吊るしかない。」
終業ダッシュさん「弱いな。>スナックあけみさん」
チェリ男さん「村アピは投票のみ」
乙女さん「◆スナックあけみさん 「はやいな狐探せよ」
>あけみさんが昨日から狐発言多いんですよね 気になります」
一攫千金さん「これは村勝ちない形ですなー」
スナックあけみさん「◆サマンオサさん 「霊能結果 微笑●」
3日目 投票結果。
微笑さん 4 票 投票先 → スナックあけみさん  これが 村アピ」
微笑さん「やっぱり狐探しせずに天使噛みか
サマンオサ噛みってのはそう言う事だね。村は気の毒だけど」
天使さん「狼視点狐候補2で最終日いくとおもってた」
乙女さん「考察途中ですが投下」
ほいっぷさん「奇跡的に狼と狐が相互して2:2になってくれないかなぁ・・・。」
終業ダッシュさん「狼視点狐候補3人も残すなんて。」
乙女さん「アリスちゃん破綻なのでダークネス真で考えます。
天使さん 唯一の〇もらい。村人。
スナックあけみさん ↓の発言が視点漏れっぽい。
◆スナックあけみ 「メイプルさん視点LWか・・・ってメイプルさん視点じゃなくてもLWになってると思われる」
チェリ男 さん 淡々としてて敵を作らないように振舞ってる感じ。潜伏狼っぽい。」
乙女さん「おはよー」
終業ダッシュさん「幻滅したよ。」
スナックあけみさん「はやいな狐探せよ」
天使さん「おつかれー」
チェリ男さん「おはようさん」
終業ダッシュさん「おはよ」
ゲームマスター「天使さんおつかれさまでした」
めいぷるさん「おつ」
めいぷるさん「乙女おしとけばよかったーーー後悔。人外っぽいから狼なのかもって思ってしまった。」
スナックあけみさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/04/03 22:50:58)
天使さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天使さんを狙います。 >>> スナックあけみ <<<
終業ダッシュさんの独り言「初日だったのかもね。」
終業ダッシュさんの独り言「狩人はいつの間にか死んでいる。」
微笑さん「確かにあの場面での完グレ吊りはちょっと甘かったかもしれませんね
アリスを生かしながらその囲いに手をつける作戦はアリだったと思います
いやでもそれだと、アリスがLWになってしまうのがやや怖いかな?」
天使さんの独り言「身内票こわいけど」
狗頭龍さん「とりあえず、遅刻魔吊りがアカンかったと思う」
ほいっぷさん「囲いが狼狐な以上、狐は噛まないでしょうね」
スナックあけみさんの遠吠え「運よく狐を吊る感じで天使噛もうかな」
終業ダッシュさんの独り言「私か、チェリ男さんか。」
降板役職さん「乙女噛んでくれないよな」
終業ダッシュさんの独り言「しっかしここまで狐候補探さないとは。」
スナックあけみさんの遠吠え「おなかまさんたすけて」
めいぷるさん「うーんこれは狐が勝ちそうですね。おつです。」
終業ダッシュさんの独り言「ま、天使さん残しで同じことができるんだけどね。」
ゲームマスター「めいぷるさんおつかれさまでした」
ほいっぷさん「アリスちゃん真ケアでも狼でも乙女さん吊りたいなぁと思ったけど、グレラン指示であの投票は確かに怪しかったかも。無駄吊りさせちゃってごめんですよー。」
狗頭龍さん「この噛みをする狼なら、きっと天使噛むので死体なしにも期待できません」
7日目の夜となりました。(14/04/03 22:48:24)
めいぷるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
めいぷるさん4 票投票先 → 終業ダッシュさん
乙女さん1 票投票先 → めいぷるさん
終業ダッシュさん1 票投票先 → 乙女さん
天使さん0 票投票先 → めいぷるさん
チェリ男さん0 票投票先 → めいぷるさん
スナックあけみさん0 票投票先 → めいぷるさん
微笑さん「これはきっと、真狂ー真狼で完全グレーに狼がいる噛みだよ!
真霊能吊り阻止で即飽和を避け、ついでにアリスを破綻させる事で
その囲いに目を向けさせ・・・いやないか」
降板役職さん「ホイップ吊りじゃなくて乙女吊ればよかったか」
めいぷるさん「●2つだしたし、しごとおわりですん」
スナックあけみさん「霊脳真狼で 霊脳噛まないだろう」
終業ダッシュさん「切り捨てていい。」
終業ダッシュさん「あるが偽を敢えて食う必要性は皆無。」
めいぷるさん「いいよー●だしたし!みんながんばれ!」
天使さん「最終日狼候補はどの霊が真霊かで考える場面」
乙女さん「アリス真だなんていってませんけど>スナックあけみさん」
ほいっぷさん「うん、わかった。これは吊り増えない限りアカンヤツです!」
天使さん「めいぷるさん真霊もあるけどね」
チェリ男さん「最終日にいけるかは知らないけど、最終日どうするかねー」
乙女さん「めいぷるさん狼狐の可能性は捨てられないからめいぷるさん吊って最終日(来るなら)がいいと思うけど」
めいぷるさん「わからないです。ただ、天使さんは両偽がない限り、村だと思います。>終業」
天使さん「偶数で狂人残しても一緒。
本日か最終日勝負になるだけ」
スナックあけみさん「◆乙女さん 「アリスちゃんは破綻してるよね これで」
乙女さん 1 票 投票先 → アリスちゃんさん
これでアリス真だって思ってるのはおかしい」
天使さん「しゃーないめいぷる吊」
終業ダッシュさん「狂で決め打つなら残してもいいと思うがね。」
乙女さん「アリスちゃん視点 ダークネス狂 メイプル真霊 サマンオサ狼狐 だもんね」
終業ダッシュさん「めいぷるさん狼狐考える人はいるのかい?」
めいぷるさん「きつねが吊れてる気がしない」
スナックあけみさん「メイプルさん視点LWか・・・ってメイプルさん視点じゃなくてもLWになってると思われる」
乙女さん「アリスちゃんは破綻してるよね これで」
チェリ男さん「グレー狼がよわいからグレー広げたいんかね」
ほいっぷさん「狂人と解ってる場所を噛むメリットが1W1K展開で薄いので、どう見ても真抜きじゃないですかー。」
終業ダッシュさん「何でそんな噛みするのだか。
霊が真狂なら今日グレランして明日がきたら引分け以上確定になるはずなのにね。」
ゲームマスター「サマンオサさんおつかれさまでした」
スナックあけみさん「狐さがせよ狼」
めいぷるさん「狼の作戦なんて知りません。なんで対抗が噛まれたのかも知りません。」
天使さん「狼してん吊が増えたくないから霊噛み→霊能吊最終日が安定なのかな」
微笑さん「偽霊能のサマンオサを狐か確認するための噛みですよ。きっと」
乙女さん「なんで霊候補噛むの?」
天使さん「おはようございます」
チェリ男さん「おはよう」
終業ダッシュさん「おはよう」
狗頭龍さん「っと、徹底して狐は探さない方針か」
乙女さん「あれ」
めいぷるさん「対抗狂かい」
チェリ男さん「ん?」
乙女さん「昨日アリスちゃんを吊ったのでその霊結果を踏まえつつ霊決め打ちしましょう。
アリスちゃん狼だと思うので霊結果●の方が真霊だと思います。
なので霊結果〇の霊を吊ればよいですね。にっこり。」
サマンオサさん「ここが地獄か…」
乙女さん「おはよー」
スナックあけみさん「おはよう」
めいぷるさん「霊能CO アリス●」
アリスちゃんさん「◆降板役職さん 「狼も噛み合わせするぐらいなら即噛み行けばいいのに」
即噛みいく予定だったけどマウスが滑っちゃったんですよ」
7日目の朝となりました。(14/04/03 22:41:43)
サマンオサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サマンオサさんを狙います。 >>> スナックあけみ <<<
ダークネスさん「吊り増えないと厳しーなー」
ほいっぷさん「ローラーしてたらサマンオサさんの方から吊れてたでしょうし、揚句ダークネスさんが抜かれる様だとそれこそ絶望展開なので・・・まだマシでしょう(・ω・)」
微笑さん「いや、狼視点狐死亡済みなら、真占いを必ず噛む必要は無い
そして、アリス視点だと確定で漂白噛みで、ほぼ確実にサマンオサ狼」
スナックあけみさんの遠吠え「昔はLWの専門家だったけど 最近はまったくだなぁ」
スナックあけみさんの遠吠え「ないわ〜・・」
スナックあけみさんの遠吠え「いるかちゃんもえ〜」
スナックあけみさんの遠吠え「去年より ずっと きれいに〜 なった・・」
狗頭龍さん「ローラーしてなくても吊り回数がギリギリ。
ローラーしてたらそれこそ狐噛みで死体なしとかでないとさらに厳しかったと思ってる」
スナックあけみさんの遠吠え「ローラーしない進行のできない人ばかり残っちゃったか」
天使さんの独り言「狐処理するのは2W残りなので村の仕事ではない」
ほいっぷさん「呪殺GJだったなら無理に狂人噛む必要もないし、噛み切りが来ないのも共有が噛み切られるのも不自然ですね。」
天使さんの独り言「霊決め打ち→最終日」
スナックあけみさんの遠吠え「こまったな」
ゲームマスター「アリスちゃんさんおつかれさまでした」
アリスちゃんさん「お疲れ様でしたー。」
スナックあけみさんの遠吠え「あおあおあお」
6日目の夜となりました。(14/04/03 22:37:41)
アリスちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
めいぷるさん0 票投票先 → チェリ男さん
乙女さん1 票投票先 → アリスちゃんさん
終業ダッシュさん0 票投票先 → アリスちゃんさん
アリスちゃんさん4 票投票先 → サマンオサさん
サマンオサさん1 票投票先 → アリスちゃんさん
天使さん0 票投票先 → アリスちゃんさん
チェリ男さん2 票投票先 → 乙女さん
スナックあけみさん0 票投票先 → チェリ男さん
微笑さん「アリス視点、この漂白噛みから真占いの自分が生かされ続けている状況は
ほぼ確実に銃殺GJと見れるような状況
真狂ー真狐なら自分も噛まれているはずだ」
ほいっぷさん「夜明けが早い感じの村でしたし、占い師お疲れさまでした。」
ほいっぷさん「霊能真狂決め打ちでしょう、そのつもりでいつもよりグレ吊り回数多いのですし。
死体なしが出たら霊能ランで真だと思う方決め打ちですね。」
降板役職さん「狼も噛み合わせするぐらいなら即噛み行けばいいのに」
ダークネスさん「久々だから共有か村人でのほほんとやりたかった」
天使さん「アリスつります」
アリスちゃんさん「霊吊りならサマンオサさん吊らないと私視点2W残りで6ですよー。」
終業ダッシュさん「特に指示がないならグレラン。」
チェリ男さんまあ狼らしいところ吊ればいいですよ、あなた達人狼のプロでしょ?(嘲笑)
一攫千金さん「ここまで来ると霊能は決め打つしかないような」
スナックあけみさん「しょうがない アリスさんも霊脳も吊らないならグレラン」
終業ダッシュさん「霊今日吊るの?」
天使さん「そのための残しでしょ」
ダークネスさん「そーいやどれくらいぶりだろ?」
天使さん「霊能決め打ち6がいいな」
乙女さん「霊能の印象だけど、考察も入れて貼りも早いめいぷるさんの方が信用できる感じ」
アリスちゃんさん「あれは霊が出てて対抗に出た霊ですよ。」
降板役職さん「ここでアリス吊らないとまずいな」
めいぷるさん「まぁ、私吊りって声も出てますが、私は乙女吊りが一番かと思いますけどね。共有が一番吊りたがってたとこです。」
終業ダッシュさん「確定していない。」
ゲームマスター「ならよかったです>微笑さん」
スナックあけみさん「サマンオサさん吊りますか?」
終業ダッシュさん「私とチェリ男さん非狼は確定していない。」
アリスちゃんさん「◆終業ダッシュさん 「霊能に狐の可能性が全くないのは何故?>アリスさん」あの出方を霊狐だと思うの?」
天使さん「8でつりたいけど」
チェリ男さん「グレーを噛むっていうのは狐はどうするんですかねー」
天使さん「なので」
アリスちゃんさん「じゃあ後は○しかでないから狐狙いで終業さんを占いますね。」
サマンオサさん「◆スナックあけみさん 「ローラーしないだけで2回も多くグレランできる
この村を機にローラーはやめるべき」
言ってる事随分違いますね。スナックさん吊りませんか」
微笑さん「もちろん最終日の事です
村騙り全面禁止なんで、それなら霊ロラした方がよかったんじゃいかな、と>GM」
終業ダッシュさん「霊能に狐の可能性が全くないのは何故?>アリスさん」
天使さん「最低引き分けの可能性高い」
アリスちゃんさん「2狼残りは確定してますよ。」
スナックあけみさん「パンダはキープで グレランもやめてメイプルさん吊りますか」
天使さん「霊能2残りなので6できるときついとおもうんだ」
終業ダッシュさん「6で切ろう」
アリスちゃんさん「してないですよ?どこが視点漏れだと思ったの?>終業さん」
めいぷるさん「共有を噛んだんですか。ミスリーではなかったようですね」
天使さん「6でアリス切るのと8できるのどちらがいい?」
アリスちゃんさん「天使くんかサマンオサさんを吊らないといけません。」
終業ダッシュさん「視点漏れしてるね>アリスさん」
微笑さん「狐は一攫千金で死亡済み。真狂ー真狼の銃殺GJ→漂白噛みですね!とはならないのか
ならないな」
スナックあけみさん「共有いないの 困ったの」
チェリ男さん「戻してグレランと天使さんが指定は同義ですね。」
ゲームマスター「最終日についての心配でしょうか、いま何か発生しているわけではないですよね?>微笑」
降板役職さん「お疲れ様です」
アリスちゃんさん「8で2残りだから、今日霊か天使くん吊らないときびしいですよ?」
乙女さん「◆終業ダッシュ 「その主張をするならまずめいぷるさん真霊とする根拠を持ってこないといけない。>乙女さん」
>だから一応の白アピね。めいぷるさんも言ってるけど吊り逃れしなかったから村っていうのは信用してない。
もともと遅刻魔さんは狼目で見てたからの投票です。」
終業ダッシュさん「アリスさんの○をグレに戻してグレランするかい?」
乙女さん「おはよー」
アリスちゃんさん「これで終業ダッシュさんとチェリ男さんは非狼が確定しました。後は狐ですね」
終業ダッシュさん「さて、どうしようか。」
チェリ男さん「おはようさん」
スナックあけみさん「おはよう」
天使さん「おはようございます天使が朝一番です」
サマンオサさん「霊能結果 ほいっぷ○」
ゲームマスター「降板役職さんおつかれさまでした」
アリスちゃんさん◆天使「なので狂人噛みがないのでダークネス真が確定しました」
◆天使「チェリ男さんも両狼投票してるのであって狐なので放置でしょう」
真の信用を落として、同じ境遇のグレーを非狼認定しつつ、狐もあるから
と吊り位置から外さない動きなので占っちゃいますね。
終業ダッシュさん「おはよ」
めいぷるさん「霊能CO ほいっぷ○」
アリスちゃんさん「占いCOをします。天使くんは●でした。」
6日目の朝となりました。(14/04/03 22:30:19)
降板役職さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
降板役職さんを狙います。 >>> アリスちゃん <<<
スナックあけみさんの遠吠え「狐ちゃんはだれだろう」
アリスちゃんさんの遠吠え「0250」
微笑さん「この村、村騙り全面禁止なんだけど大丈夫かな。村が」
アリスちゃんさんの遠吠え「もう一人共有を食べますね。」
降板役職さんの会話「吊って両方●そろうなら真狂完全に決め打てるし、
割れるなら割れるで情報になるか」
アリスちゃんさんの遠吠え「 」
スナックあけみさんの遠吠え「狂人吊りになるかも〜」
ほいっぷさん「をぉぉ・・・レメゲトンさんがいらっしゃる!
もっと長生きしたかった(・ω・`」
スナックあけみさんの遠吠え「パンダ吊ってくれるかなあ」
降板役職さんの会話「明日アリス吊りかな。」
スナックあけみさんの遠吠え「共有噛めてしまうなんて 狩人死亡ですね・・」
スナックあけみさんの遠吠え「了解です」
アリスちゃんさんの遠吠え「 」
アリスちゃんさんの遠吠え「 」
めいぷるさんの独り言「霊能CO ほいっぷ○」
アリスちゃんさんの遠吠え「 」
めいぷるさんの独り言「「捨て票した。→吊り逃れしなかった。ってことでしょ。え?>ほいっぷ」
これなんか日本語おかしかったかも。あまたこんがらがった」
ほいっぷさん「お疲れさまでしたー」
アリスちゃんさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「ほいっぷさんおつかれさまでした」
アリスちゃんさんの遠吠え「じゃあ、天使さんに●を打ちますね。」
5日目の夜となりました。(14/04/03 22:27:10)
ほいっぷさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
めいぷるさん0 票投票先 → ほいっぷさん
乙女さん0 票投票先 → ほいっぷさん
ほいっぷさん9 票投票先 → 終業ダッシュさん
終業ダッシュさん1 票投票先 → ほいっぷさん
アリスちゃんさん0 票投票先 → ほいっぷさん
サマンオサさん0 票投票先 → ほいっぷさん
天使さん0 票投票先 → ほいっぷさん
降板役職さん0 票投票先 → ほいっぷさん
チェリ男さん0 票投票先 → ほいっぷさん
スナックあけみさん0 票投票先 → ほいっぷさん
スナックあけみさん「ローラーしないだけで2回も多くグレランできる
この村を機にローラーはやめるべき」
ほいっぷさん「乙女さん吊りはアリスさん真ならのフォローですよ。
怪しいと思うのは終業ダッシュさんです。
3日目の言動がどっちとも取れるはっきりしないものでした。」
狗頭龍さん「というかこの状況で自分が噛まれるってことはもう狩人死亡把握されてそう」
終業ダッシュさん「その主張をするならまずめいぷるさん真霊とする根拠を持ってこないといけない。>乙女さん」
チェリ男さん「スナックあけみさんの発言のつながりがわかりにくいです。
教えてもらえませんか?

◆スナックあけみさん 「グレーであんなにステルスで●っていうのがいまいち信じられないな
霊ローラーしたら6人で狼@2になってしまう」」
天使さん「両視点狼投票です抜けました」
めいぷるさん「捨て票した。→吊り逃れしなかった。ってことでしょ。え?>ほいっぷ」
ほいっぷさんCOありません
乙女さん「めいぷるさん真霊で遅刻魔さんが●なら
遅刻魔さん 4 票 投票先 → 乙女さん
乙女さん 2 票 投票先 → 遅刻魔さん
↑2日目の投票で相互 一応白アピ」
天使さん「チェリ男さんも両狼投票してるのであって狐なので放置でしょう」
ほいっぷさん「アリスさん真なら3日目のは噛み被りの可能性が高いです。
状況的に呪殺で真証明しか証明手段がないと思うので、完グレ吊りよりは乙女さん吊りの方がアリスさんが真ならば証明手段が残ります。
そうでなければアリスさんは狼枠でしょう、霊能真狂を基軸に動いているのですから。>乙女さん」
スナックあけみさん「グレーであんなにステルスで●っていうのがいまいち信じられないな
霊ローラーしたら6人で狼@2になってしまう」
チェリ男さん「ほいっぷさんは3日目の最後の発言から、夜の間誰かと話し合ってた印象を受けましたね。
共有でないなら良い指定位置だと思います。」
アリスちゃんさん「当たったっぽい間ですね。」
終業ダッシュさん「遺言に従ったか。」
アリスちゃんさん「グレーは終業さん、天使さん、チェリ男さん、ほいっぷさんです。」
降板役職さん指定 ほいっぷ
終業ダッシュさん「あんまりうれしくない共有位置だな」
天使さん「なので狂人噛みがないのでダークネス真が確定しました」
ほいっぷさん「吊り逃れしなかったのでなく、捨て票してた場所だったので。
翌日のグレランでは微笑さんを吊ってますし、その翌日に遅刻魔さん吊りは行き当たりばったりっぽくて何狙いなんだろうなぁと思いましたよ。>めいぷるさん」
乙女さん「ほいっぷさん 2 票 投票先 → 乙女さん
終業ダッシュさんも言ってますがここで乙女吊るならアリスちゃんさんの真切るということです。
アリスちゃんさんから先に吊るべきです。そして降板役職さんの誘導に乗っかったようにもみえますね。」
チェリ男さん「わたしは2日目と3日目微小さんに投票してて、
4日目には遅刻魔さんに投票してます。
比較的白いですね、狐の可能性はありますが。」
アリスちゃんさん「霊に狐は無さそうだけど、狐ありそうって人が何人か居たらサマンオサさん占いますけど、どうします?」
天使さん「自分でいいます」
乙女さん「遅刻魔さん●が出るんだ」
天使さん「この段階で両視点の●を吊った天使も漂白がみポジではないですね」
めいぷるさん「わたしはずっと怪しいと思ってたんですよ。吊り逃れしなかったから村っぽとか、噛まれなかったから村とか、迷信です。」
ほいっぷさん「狼1匹は吊れてるの確定なんですね。」
終業ダッシュさん「へー」
スナックあけみさん「これで狼@2確定」
アリスちゃんさん「遅刻魔さん、サマンオサさんで2狼グレーに1狼です。」
降板役職さんやれやれ引っ張り出されたか。
共有CO
チェリ男さん「おはようさん」
乙女さん「おはよー」
狗頭龍さん「初日が持って行ってやがったのかー」
スナックあけみさん「おはよう」
終業ダッシュさん「おはよ」
ほいっぷさん「えー・・・遅刻魔さん●、えー。」
めいぷるさん「まーた割れちゃいましたか」
ゲームマスター「狗頭龍さんおつかれさまでした」
狗頭龍さん「お疲れ」
ほいっぷさん「初日の再投票時に共有へ捨て票してた遅刻魔さんを一体何狙いで吊ったのですか?
噛まれたダークネスさんの投票先ではありましたが、遅刻魔さん狼ならそれこそアリスさんが適当なグレに●打って無駄吊り稼ぎしてそうな気がするのですが。」
アリスちゃんさん「◆スナックあけみさん 「霊吊り却下なら指定しかない」
◆スナックあけみさん 「●出した霊脳から吊っていけばバランスなんだよ」
私の霊吊り主張にのった所です。いいかなぁと思ったから占っちゃいますね。」
めいぷるさん「霊能CO 遅刻魔●」
サマンオサさん「霊能結果 遅刻魔○」
アリスちゃんさん「占いCOをします。スナックあけみさんは○でした。」
ほいっぷさん「おはようございます」
天使さん「おはようございます天使が朝一番です」
5日目の朝となりました。(14/04/03 22:21:07)
狗頭龍さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
狗頭龍さんを狙います。 >>> アリスちゃん <<<
狗頭龍さんの会話「ふむ」
ほいっぷさんの独り言「どうせ天使さんが共有相方なのでしょう。」
降板役職さんの会話「噛み先知ってる狼か狐本人じゃないかな>ホイップ」
狗頭龍さんの会話「とりあえずはそれでいいと思う
まぁ、真狂じゃない場合はむしろ最終日にどっちが狼の霊能かを考える感じになるとも思うけど」
アリスちゃんさんの遠吠え「0230」
アリスちゃんさんの遠吠え「噛みは共有でいきますね。」
微笑さん「自分が狩人なら6割ぐらいの確率でダークネスさんを護衛しますね
そして自分が占いなら、やはり6割ぐらいの確率で潜伏共有を占ってたと思います」
アリスちゃんさんの遠吠え「 」
降板役職さんの会話「霊能どうする?真狂で決め打つか?」
アリスちゃんさんの遠吠え「 」
アリスちゃんさんの遠吠え「 」
アリスちゃんさんの遠吠え「はーい。」
狗頭龍さんの会話「霊能真狂として5〜6人の日に占い吊りって感じ」
スナックあけみさんの遠吠え「限界です〜囲ってください〜」
アリスちゃんさんの遠吠え「10までグレランだから囲うには遅かったと判断されると思うの。」
降板役職さんの会話「ほいっぷが銃殺GJの可能性あげずに噛みかぶりのみあげたのが気になる」
アリスちゃんさんの遠吠え「じゃあ、スナックあけみさんに○をうちますねー」
乙女さんの念話「ここでそこ吊るんだ」
遅刻魔さん「お疲れさま」
ゲームマスター「遅刻魔さんおつかれさまでした」
ダークネスさん「初日が狩人なのがなー。護衛もらう自信はあったんだけれど」
4日目の夜となりました。(14/04/03 22:17:09)
遅刻魔さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
めいぷるさん0 票投票先 → 遅刻魔さん
乙女さん2 票投票先 → 終業ダッシュさん
ほいっぷさん2 票投票先 → 乙女さん
終業ダッシュさん1 票投票先 → チェリ男さん
アリスちゃんさん0 票投票先 → サマンオサさん
サマンオサさん1 票投票先 → スナックあけみさん
狗頭龍さん0 票投票先 → ほいっぷさん
遅刻魔さん4 票投票先 → 乙女さん
天使さん0 票投票先 → 遅刻魔さん
降板役職さん0 票投票先 → ほいっぷさん
チェリ男さん1 票投票先 → 遅刻魔さん
スナックあけみさん1 票投票先 → 遅刻魔さん
微笑さん「対抗即抜きと言う話だったのに操作ミスで噛み合わせになってしまったようで
事前の想定と違う状況に焦ってまともに発言できなかったのがまずかった
うまくやってれば占狩狐死亡と言う状況になったかもしれないのに申し訳ない」
スナックあけみさん「●出した霊脳から吊っていけばバランスなんだよ」
終業ダッシュさん「乙女さん吊るなら占い先吊った方がいいよ」
乙女さん「粘着やめて」
チェリ男さん「じゃあグレランですか、今日は頑張らないと絶望まであるね。
日本語まちがってないかな。」
ほいっぷさん「昨日がただの噛み被りならアリスさん真の目も0じゃないです。
サマンオサさん視点キープ狼枠だし、呪殺出せば真確定なので頑張ってください。」
降板役職さん「ぶちゃけ乙女吊りたい」
スナックあけみさん「霊吊り却下なら指定しかない」
狗頭龍さん「狩人生きてるなら当然占い護衛はしないでよし。
それ以外ならまあ自由。」
アリスちゃんさん「私が偽でも、めいぷるさんは真狂でしょう?
そして私視点ダークネスさんが狂でしょう?
めいぷるさんとラインが必ず繋がります。
だからサマンオサさん吊りで霊護衛でいいですよ」
終業ダッシュさん「ここで霊吊るなら決め打ちだよ?
決め打たないなら初日霊吊りしてればよかったじゃない」
天使さん「グレランいこー人外つりばいいんだよ」
微笑さん「自分でも怪しいと思ったから身内票したんですけどね
真狂でも真共でも、霊能結果は●になるでしょうから」
スナックあけみさん「真狼ー真狂だろう アリスのこしでサマンオサ吊り」
ほいっぷさん「真狂−真狼でサマンオサさん狼もないではないですけどね。
ただその場合スライド噛みする意味が昨日が呪殺GJなら薄い訳で、やっぱりしっくり来ないかなー。」
狗頭龍さん「それは却下です>霊吊り」
チェリ男さん「サマオンサ吊って霊能結果みたいです>共有」
終業ダッシュさん「そっか」
降板役職さん「微笑みはぶっちゃけ最後の発言で吊りたくはなっていた。」
アリスちゃんさん「めいぷるさんは真です。」
めいぷるさん「噛まれたほうが真っていう考えはいかがかと思いますけどね。しっかり見極めないといけません。」
チェリ男さん「偶数だし霊能吊りきって、死体なし狙いでその後は修羅のグレランがいいです。」
乙女さん「アリス視点 対抗狂人の真狂ー真狼(真狐)
アリスちゃん真なら霊ロラしなきゃ展開だけど」
ほいっぷさん「微笑さんが吊り位置だったかどうかが問題かなぁ。
そこが狼で、2日目のグレラン結果を見て吊れかねないと思ったのなら、グレ噛みよりも●打って無駄吊り稼ぎ兼吊り逃しして来そうなものだけど。」
アリスちゃんさん「サマンオサさん吊って、めいぷるさんが○を出せば私が確定で破綻ですね。」
遅刻魔さん「それ結局霊ロラに発展するんじゃないですか>スナックあけみさん」
天使さん「ポジション的に天使共有箇所にいるけどここ非共有だかんね」
狗頭龍さん「まぁ、霊結果を参考にグレランってところか。
っていうかなるほどだからこその噛み合わせか。」
終業ダッシュさん「霊吊るなら決め打つってことだよ?」
終業ダッシュさん「そっか」
ダークネスさん「つーか共有占わせやがったな・・・」
スナックあけみさん「霊結果●だしのサマンオサさん吊りで」
アリスちゃんさん「真狂ー真狼でめいぷるさん真ですよ?」
ダークネスさん「微笑さんはどうでもいい霊能のことしか話してなくて普通に怪しかったよ」
チェリ男さん「アリスLW進行かねー」
降板役職さん「どうしたものかねこれ。
アリス視点厳しくないですかね」
乙女さん「ロラしたいとこだったんだけど、霊残しならそれはそれでやってみたかった>アリスちゃん」
アリスちゃんさん「対抗狂人だったみたいですね。」
天使さん「霊能残し展開でええよ」
ほいっぷさん「サマンオサさん視点アリスさん狼濃厚だしキープ枠ですね。」
スナックあけみさん「霊が割れた」
ダークネスさん「占い師をcoします。スナックあけみさんは●でした。
占い理由:微笑が吊られて実質グレラン1票
発言に中身がなさすぎる。誤変換やら重要度の低い霊能について、そして当然な狼狙いと
投票も昨日捨て票の遅刻魔さんで狼狙った票には見えない」
ゲームマスター「ダークネスさんおつかれさまでした」
終業ダッシュさん「グレランしようか」
めいぷるさん「へー微笑に●なんだー」
降板役職さん「ここで噛まれるのか」
遅刻魔さん「吊られそうな私を狼が放置した時点で私の村確定ですね」
微笑さん「あ、狂人が仕事して無い」
降板役職さん「ここで噛まれるのか」
狗頭龍さん「おはよう」
遅刻魔さん「おはよう」
ダークネスさん「噛まれなきゃ終わってたのに」
チェリ男さん「おはようさん」
サマンオサさん3日目
ダークネスさん 0 票 投票先 → 微笑さん
終業ダッシュさん 1 票 投票先 → 微笑さん
天使さん 0 票 投票先 → 微笑さん
チェリ男さん 0 票 投票先 → 微笑さん

微笑さん 4 票 投票先 → スナックあけみさん

----------------------------------------------------

2日目最終投票
終業ダッシュさん 0 票 投票先 → 微笑さん
天使さん 0 票 投票先 → 微笑さん

微笑さん 2 票 投票先 → 愛倭塾さん
アリスちゃんさん「◆乙女「戦績村で霊残し展開になるとは思わなかったな
面白そうだからいいけどね」
◆乙女「真狂ー真狼(真狐)だったら困らない?>共有」
ローラーしたそうだけどぐらついてそうだから占いますね。」
終業ダッシュさん「おはよ」
スナックあけみさん「おはよう」
降板役職さん「おはよう」
めいぷるさん「霊能CO 微笑み○」
サマンオサさん「霊能結果 微笑●」
天使さん「おはようございます天使が朝一番です」
ほいっぷさん「おはようございます」
乙女さん「おはよー」
アリスちゃんさん「占いCOをします。乙女くんは○でした。」
4日目の朝となりました。(14/04/03 22:09:21)
ダークネスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダークネスさんを狙います。 >>> アリスちゃん <<<
一攫千金さん「もう一回手滑らせて〜w」
ダークネスさんの独り言「占い師をcoします。スナックあけみさんは●でした。」
狗頭龍さんの会話「微差でアリスの方が上」
スナックあけみさんを占います。 >>> ダークネス <<<
降板役職さんの会話「そうなんだよね。真狼ー真狼とかあるのかね?」
狗頭龍さんの会話「囲い候補が天使しかいないんだよね」
スナックあけみさんの遠吠え「対抗占い噛み了解です」
微笑さん「これは霊能結果確定●だろう、さすがに
身内票が相互にならなかったのが残念だな」
スナックあけみさんの遠吠え「共有噛んで信用勝負しろというような投票先ですね・・・・」
ほいっぷさんの独り言「遅刻魔さんは捨て票だし。」
降板役職さんの会話「どう思う>占い」
アリスちゃんさんの遠吠え「昨日は滑っちゃったので今日はダークネスさん。今日は1分で噛みますね。」
ほいっぷさんの独り言「んー・・・狼が吊り位置にいたならグレ噛んで○出しよりは●出しそうかなぁ。」
アリスちゃんさんの遠吠え「微笑さん 4 票 投票先 → スナックあけみさん」
スナックあけみさんの遠吠え「誇り高き人狼の血を引く仲間は微笑さんです
おおぉ今気づいた」
狗頭龍さんの会話「投票してないけど、遅刻魔が吊れると思ってた」
アリスちゃんさんの遠吠え「ダークネスさん 0 票 投票先 → 微笑さん」
微笑さん「やっぱめいぷる噛んで身内切りがベストだったな」
めいぷるさんの独り言「うーん、共有が何を考えているかわからないですーこわいですー」
アリスちゃんさんの遠吠え「相方さんお疲れ様でした。」
スナックあけみさんの遠吠え「限界だ〜しゃべる事がない〜」
降板役職さんの会話「まぁ微笑みも吊りたくなったのでいいですけど」
アリスちゃんさんの遠吠え「ごめんなさい、マウスすべってしまいました……。」
ゲームマスター「微笑さんおつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(14/04/03 22:04:19)
微笑さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
めいぷるさん0 票投票先 → 遅刻魔さん
乙女さん3 票投票先 → 遅刻魔さん
ダークネスさん0 票投票先 → 微笑さん
ほいっぷさん0 票投票先 → 終業ダッシュさん
終業ダッシュさん1 票投票先 → 微笑さん
アリスちゃんさん1 票投票先 → 乙女さん
サマンオサさん0 票投票先 → スナックあけみさん
狗頭龍さん0 票投票先 → 乙女さん
遅刻魔さん3 票投票先 → アリスちゃんさん
天使さん0 票投票先 → 微笑さん
降板役職さん0 票投票先 → 乙女さん
チェリ男さん0 票投票先 → 微笑さん
スナックあけみさん2 票投票先 → 遅刻魔さん
微笑さん4 票投票先 → スナックあけみさん
微笑さん「ところで霊能に共有がいないって本当なの?
やっぱ共有の下手な騙りかこれ」
降板役職さん「することもあるな>アリス
場合によるがな」
チェリ男さん「といっても、初日の占いなんて私は感性でするので、理由なんて後付けなんですよね」
終業ダッシュさん「霊に狂人がいるとして、ラインつなぐことを考えると安易に●は出せないと思う。
今日の霊結果だけを見て霊真狼とか見るのは早計じゃないかな?」
スナックあけみさん「狼狙ってグレランしましょう〜」
狗頭龍さん「むしろ戦績村でロラ以外の戦略をしないって考えはどうなの・・・」
天使さん「◆微笑さん 「霊能の結果が割れないって事は真狼か真共か真狐
共有が本当に騙ってないならロラした方がいい」
真狐でロラがいいの?」
アリスちゃんさん「一番銃殺対応が難しい時期だけど、一番銃殺が出にくいグレーが広い段階で噛み合わせが有効だと思います?
貴方が狼騙りならかみ合わせするんです?>降板さん」
ほいっぷさん「終業ダッシュさんの着眼は、アリスさんは霊能占いで1手分グレが広い。
だからもしGJがあるとするならアリスさんで、この死体は呪殺GJもあり得るだろうという考察でしょうか。
なんかすっきりしない物言いですよね。」
乙女さん「戦績村で霊残し展開になるとは思わなかったな
面白そうだからいいけどね」
狗頭龍さん「その可能性が占い結果で通常より薄くなってるから。
ゼロとは言わないけど、切って捨ててもいいと思う程度の可能性。」
降板役職さん「まぁ銃殺よりも●を出してほしいものだね」
終業ダッシュさん「死体2つになってないなら他に○出しそうな気がする。>降板さん」
チェリ男さん「そういえば、日本語に興味があるので、占い理由をロジカルに見ますね」
微笑さん「霊能の結果が割れないって事は真狼か真共か真狐
共有が本当に騙ってないならロラした方がいい」
ダークネスさん「霊の話よりもグレの人外探せよ」
降板役職さん「また銃殺対応が一番難しい時期が序盤だ。
全然あり得るぜ。」
天使さん「占い理由と場所は甲乙つけるならダークネスさんのほうが好き
但しこの展開ならなんともいえないけどね」
一攫千金さん「初日狩人という不運、占狼-霊狂でこのまま信頼勝負はさすがにしないかな」
終業ダッシュさん「アリスさんは昨日霊占いだから一手遅れてるようなものだと思うんだよね。」
乙女さん「真狂ー真狼(真狐)だったら困らない?>共有」
めいぷるさん「私は、投票結果が出るまでカチカチ派です>チェリ男」
アリスちゃんさん「◆降板役職さん 「序盤の噛み合わせは有効だよ。
銃殺GJの可能性を残すためにすることもある」
銃殺GJの可能性が出ちゃうと、狩が対抗護衛なら対抗に張り付くんじゃないかな?」
スナックあけみさん「霊脳真狂だろう、偶数だから霊脳ローラーしなくていいんじゃないかな?
いまさらだし」
ほいっぷさん「霊能真狂決め打ちで吊らないか、もしくはライン見た上で偽と思う方だけ吊りかじゃないの。
あとは死体なしが早期に出たらうんうんかんぬん。今は偶数進行ですからねー。>乙女さん」
チェリ男さん「再投票しすぎて、私ログを読んだ記憶しかないですよ?>めいぷるさん」
乙女さん「発言稼ぎで最多発言なんかとらないよ>降板役職さん」
狗頭龍さん「言うまでもなくそういうこと>乙女」
降板役職さん「序盤の噛み合わせは有効だよ。
銃殺GJの可能性を残すためにすることもある」
終業ダッシュさん「これだけまだグレーがいる中で噛み合わせなんてするかなとは思う。」
スナックあけみさん「なんか変換が面白かったからそのまま載せてみたw」
乙女さん「霊ロラしないって事は霊は真狂で見るってこと?」
微笑さん「噛み合わせに見えるけど噛み合せるには早い時期
これは難しいな」
めいぷるさん「早噛みの狼ですね。ログをゆっくりと読み返す時間がもらえないです」
スナックあけみさん「完グレ噛みか 狩人佐賀支店の金」
降板役職さん「乙女とかも発言稼ぎくさいところだな。
吊りたいですね」
アリスちゃんさん「噛み合わせる意味ありますか?」
終業ダッシュさん「おはよ」
乙女さん「噛み早いねー」
チェリ男さん「愛輪塾とかバリバリの○だろーが!(後付け)」
一攫千金さん「あちゃーサマンオサさん真霊だった」
狗頭龍さん「おはよう」
ダークネスさん「噛みあわせ?対抗は囲わんでもいいのかい?」
遅刻魔さん「おはよう」
ほいっぷさん「夜時間終わって更新したら朝だったんですが、早すぎて噴いたw」
ゲームマスター「一攫千金さんおつかれさまでした」
降板役職さん「噛み合わせくさいな」
一攫千金さん「おつかれさまー即死ですか!」
乙女さん「おはよー」
スナックあけみさん「おはよう」
微笑さん「おはよう」
アリスちゃんさん◆一攫千金「アリスちゃんが仮に偽者で、めいぷるさんが狼狐で
○もらいから霊能に出るとは思いません!」
こういう発言する感覚はいいかなあって思ったから占っちゃいますね。
ダークネスさん占い理由:発言数多めで、提案がそれぞれまとも
油断しているところを吊ればいいというのは積極的に人外狙いに行くようで好感が持てる
しかしそれは逆に言えば狩人吊りを狙っているようにも見える
グレランも再投票で1入っただけで吊れにくい場所
ほいっぷさん「おはようございます」
降板役職さん「おはよう」
サマンオサさん「霊能結果 愛倭塾○」
チェリ男さん「おはようさん」
天使さん「おはようございます天使が朝一番です」
アリスちゃんさん「占いCOをします。一攫千金くんは○でした。」
めいぷるさん「霊能CO 愛倭塾○」
ダークネスさん「占い師をcoします。降板役職さんは○でした。」
3日目の朝となりました。(14/04/03 21:56:44)
一攫千金さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
一攫千金さんを狙います。 >>> アリスちゃん <<<
降板役職さんを占います。 >>> ダークネス <<<
アリスちゃんさんの遠吠え「死にたがっちゃダメですよ?」
狗頭龍さんの会話「あいよ」
めいぷるさんの独り言「霊能初日はさすがにないと思いますですわ」
微笑さんの遠吠え「身内切りなら私の方が適任です」
降板役職さんの会話「まぁ進行は任せるさ。俺は素村視点で意見言わせてもらうよ」
アリスちゃんさんの遠吠え「うん、噛めなかったら狩っぽい所を探してくださいねー。」
狗頭龍さんの会話「それは後で思ったけど発言した後じゃ後の祭り」
スナックあけみさんの遠吠え「●か○ください
●ならそのまま死にます・・・」
めいぷるさんの独り言「村っぽい愛さんに投票したよ」
微笑さんの遠吠え「ならチャレ行きますか?」
アリスちゃんさんの遠吠え「ダークネスさん即抜きでもいいかなぁって」
めいぷるさんの独り言「遅刻魔のほうが狼にみえたから、村」
愛倭塾さん「微笑の気持ち悪さは狩人じゃなくて狼だったか」
めいぷるさんの独り言「狼さん吊っちゃってたらごめんね」
アリスちゃんさんの遠吠え「○いります?不用なら一攫千金さんに○をあげますね。」
愛倭塾さん「共有と狼か」
降板役職さんの会話「これだと天使相方じゃないってばれてるよ」
微笑さんの遠吠え「めいぷる噛んで私を身内切ってもらいましょうか」
アリスちゃんさんの遠吠え「発言はやや向こう、○先が霊で真狂区別付かずだから、バランスを考えると護衛は私かな。」
ゲームマスター「愛倭塾さんおつかれさまでした」
スナックあけみさんの遠吠え「ツラレチャウゥゥゥ><グレランで死にそうですごめんなさい」
降板役職さんの会話「グレーにいるじゃなくて霊能にいないって言ってほしかった」
終業ダッシュさんの独り言「何故無得票だったのかわからない。吊られると思ってたのに。」
2日目の夜となりました。(14/04/03 21:53:33)
愛倭塾さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
めいぷるさん0 票投票先 → 愛倭塾さん
乙女さん1 票投票先 → 遅刻魔さん
一攫千金さん0 票投票先 → サマンオサさん
ダークネスさん0 票投票先 → 遅刻魔さん
ほいっぷさん0 票投票先 → 愛倭塾さん
愛倭塾さん6 票投票先 → スナックあけみさん
終業ダッシュさん0 票投票先 → 微笑さん
アリスちゃんさん0 票投票先 → 乙女さん
サマンオサさん1 票投票先 → 愛倭塾さん
狗頭龍さん1 票投票先 → 愛倭塾さん
遅刻魔さん4 票投票先 → 狗頭龍さん
天使さん0 票投票先 → 微笑さん
降板役職さん0 票投票先 → 愛倭塾さん
チェリ男さん0 票投票先 → 遅刻魔さん
スナックあけみさん1 票投票先 → 遅刻魔さん
微笑さん2 票投票先 → 愛倭塾さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
めいぷるさん0 票投票先 → チェリ男さん
乙女さん1 票投票先 → 遅刻魔さん
一攫千金さん0 票投票先 → サマンオサさん
ダークネスさん0 票投票先 → 遅刻魔さん
ほいっぷさん0 票投票先 → 愛倭塾さん
愛倭塾さん4 票投票先 → 降板役職さん
終業ダッシュさん0 票投票先 → 微笑さん
アリスちゃんさん0 票投票先 → 愛倭塾さん
サマンオサさん2 票投票先 → 愛倭塾さん
狗頭龍さん1 票投票先 → 乙女さん
遅刻魔さん4 票投票先 → 狗頭龍さん
天使さん0 票投票先 → 遅刻魔さん
降板役職さん1 票投票先 → 愛倭塾さん
チェリ男さん1 票投票先 → 微笑さん
スナックあけみさん0 票投票先 → 遅刻魔さん
微笑さん2 票投票先 → サマンオサさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
めいぷるさん0 票投票先 → チェリ男さん
乙女さん2 票投票先 → 遅刻魔さん
一攫千金さん0 票投票先 → サマンオサさん
ダークネスさん0 票投票先 → 遅刻魔さん
ほいっぷさん0 票投票先 → 愛倭塾さん
愛倭塾さん4 票投票先 → スナックあけみさん
終業ダッシュさん0 票投票先 → 微笑さん
アリスちゃんさん0 票投票先 → 愛倭塾さん
サマンオサさん2 票投票先 → 愛倭塾さん
狗頭龍さん0 票投票先 → 乙女さん
遅刻魔さん4 票投票先 → 乙女さん
天使さん0 票投票先 → 遅刻魔さん
降板役職さん0 票投票先 → 愛倭塾さん
チェリ男さん1 票投票先 → 微笑さん
スナックあけみさん1 票投票先 → 遅刻魔さん
微笑さん2 票投票先 → サマンオサさん
終業ダッシュさん「アーマーならきっともっと早くに指示でてる」
アリスちゃんさん「◆狗頭龍さん 「じゃ、共有COでグレラン。
相方から異論があったなら相方の指示に変更する」」
天使さん「おk」
ほいっぷさん「ロラ展開だと思って発言控えるとか、明日生きてる保証もないのに悠長なっ」
狗頭龍さん「いや、相方は普通にグレーやで?」
愛倭塾さん「霊ロラ派が勝ったからライン厨は消えました」
降板役職さん「ロラと安心してるところは役もちだろうよ」
微笑さん「撤回せずに騙ったままグレランですね
アーマーに失敗したら共有の責任です」
ダークネスさん「グレランで吊れる狼はお前らで吊れ、吊れないとこは見つけてやるから」
一攫千金さん「えー、サマンオサさんの偽臭さ的に、撤回ない限りそこに投票しちゃいたいよ・・・w」
乙女さん「狩人が油断してそう」
スナックあけみさん「昔昔は霊が2人出たらライン線だとかローラーだとか争ってたのに
今や平和なものですね」
降板役職さん「油断してるやつ吊ればいいさ」
乙女さん「ロラ展開だと思って発言控えてた役職がちょっぴり可哀想」
天使さん「グレランでいいけど察する系なのかじゃないのかだけ、一言ふれとけ。」
遅刻魔さん「やっと把握した展開まで達しました
遅刻魔さん 「2−2でグレランまで把握しました」」
終業ダッシュさん「よかよか。暫定○に霊がいるのはもったいない。ライン線でいこう。別に霊能に何がいようが何とかなるさ。」
愛倭塾さん「発言稼ぎめんどくさいんで霊ロラでええやないですか」
チェリ男さん「霊能が○もらってるから霊能ロラやめるっていうのはちょっと・・・」
降板役職さん「了解。あまり得策でもないと思うがね」
めいぷるさん「グレラン把握」
一攫千金さん「アリスちゃんが仮に偽者で、めいぷるさんが狼狐で○もらいから霊能に出るとは思いません!」
ほいっぷさん「片吊りには意味あるか微妙かな、それならライン戦でいいしー。
確定○か確定●の霊能結果には意味がありますけどね。>天使さん」
乙女さん「え グレランすんの」
ダークネスさん「無駄占いはなくなりそうなのでよし」
乙女さん「ロラロラローラー」
アリスちゃんさん「私が明日即噛まれだった時に、少なくても真狂で残して対抗の狼が確定しますよ>天使さん」
狗頭龍さんじゃ、共有COでグレラン。
相方から異論があったなら相方の指示に変更する
微笑さん「戦績村なので、みんなグレランになるとわかってるんですよ>愛倭塾」
遅刻魔さん「共有騙りないのですか・・・」
めいぷるさん「これは霊ロラでいいんじゃないですか。
共有騙りならグレラン指示がでるでしょう。でないってことは、そういうことですよ」
ダークネスさん「別に噛みはやかろーが初日夜は能力実行開始まで、以降も占うまであけねーから問題ないんだけどな」
降板役職さん「共有出ないならそういうことだろ。
ロラしたくないなら出て指示すればいいだけ」
乙女さん「共有が出てないって事はそういう事でしょ」
終業ダッシュさん「共有は1人出てグレランしようよ。」
天使さん「片づりとか意味あるのか」
ほいっぷさん「暫定○から霊能CO出てるし、ロラは勿体ない様な。
2−2になるの前提で暫定○から狼が霊能に出たとも思えないし、グレランでいいと思われ。」
スナックあけみさん「戦績100にもなって共有の騙りだなんて普通しないですよねぇ〜」
サマンオサさん「ヒー><」
愛倭塾さん「霊ロラなのに発言稼ぎ頑張りますね皆さん」
狗頭龍さん「あぁ、霊能を占なったのが一人あるのか
確かにちょっと一手損な気もする」
チェリ男さん「皆の発言みてたら今更いうことじゃない気が・・・>微笑さん」
一攫千金さん「グレランならサマンオサさんを吊ろうと思ってましたゆえ、サマンオサさん片吊りでも構いませんよー」
アリスちゃんさん「私も最近、日本語に興味がありますよ。」
微笑さん「どうせめいぷるさんが共有でしょう」
終業ダッシュさん「撤回なくてもグレランがしたい。」
スナックあけみさん「じゃ〜霊脳ローラーしましょうか〜」
降板役職さん「撤回あるならしろよ。
ないならロラ」
チェリ男さん「最近日本語に興味をもってる。」
乙女さん「霊ロラに一票」
微笑さん「すっごく朝が早かったんですけど
早噛みじゃなかったんですか?」
天使さん「共有騙りに1票」
ほいっぷさん「2−2ですか。共有騙ってるなら撤回を、そうでないなら霊能占いあるみたいだしライン戦でいいんじゃないです?」
スナックあけみさん「2−2になったって事はいつものアレか」
一攫千金さん「この村で一儲けして実家の家計を助けます!ということで狼さんは吊られてください♪」
アリスちゃんさん「囲いは最後までないですよ?私の○は村ですから。」
遅刻魔さん「2−2でグレランまで把握しました」
降板役職さん「狐だったらどんな分類になるんだ?>ダークネスさん」
乙女さん「はい 霊能さんが二人になりました おめでとー」
めいぷるさん「2-2ですか。霊ロラでいいですよ」
終業ダッシュさん「2−2のままならグレランしたい。」
愛倭塾さん「狐狼ー狂真になりました」
スナックあけみさん「2−1把握」
狗頭龍さん「なんだ2−2じゃん」
ダークネスさん「共有は無駄占いさせたら許さんとだけ」
めいぷるさん「&#22169;みが早くてびっくりしました」
狗頭龍さん「2−1かね、一人分CO数少な目」
サマンオサさん霊能者をCOします
乙女さん「役職さんはどんどんCOしちゃってね」
微笑さん「おはよう
今日も私は笑顔です。満面の」
ほいっぷさん「CO速度は普通、夜明けがたぶん230くらいで早かった。」
サマンオサさん「ハーマイオニーのパンチラで抜いた」
終業ダッシュさん「おはよ」
降板役職さん「アリスにはほぼ初手囲いなしと」
愛倭塾さん「狐狼ー狂です」
乙女さん「朝早いねー」
一攫千金さん「(・∀・)つ(▲)」
チェリ男さん「おはようさん」
スナックあけみさん「おはよう」
ダークネスさん占い理由:堕天使じゃないか気になったので
狗頭龍さん「おはよう」
アリスちゃんさん「右占いです。」
めいぷるさん「霊能CO」
ダークネスさん「占い師をcoします。天使さんは○でした」
アリスちゃんさん「占いCOをします。めいぷるくんは○でした。」
乙女さん「おはよー」
遅刻魔さん「おはよう」
愛倭塾さん「おはよ」
一攫千金さん「おはよーさくら餅買ってね♪」
降板役職さん「疲れたぜ、もうロートルだぜ俺は」
ほいっぷさん「おはようございます」
天使さん「おはようございます天使が朝一番です」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/04/03 21:42:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アリスちゃん <<<
天使さんの独り言「つまり奇策なし」
天使さんの独り言「戦績戦て即がみな印象」
ほいっぷさんの独り言「うぎゃーΣ もうこれはなんかアレすぎて、村集中しよう・・・。」
ダークネスさんの独り言「占い師をcoします。天使さんは○でした」
天使さんを占います。 >>> ダークネス <<<
アリスちゃんさんの遠吠え「じゃあ頑張りますねー。銃殺対応遅れたらごめんなさい」
微笑さんの遠吠え「初手●でもCCOしません
三日目全露出作戦でも実行してください」
終業ダッシュさんの独り言「あい」
遅刻魔さんの独り言「GMさん、村建てありがとうございます」
スナックあけみさんの遠吠え「普通に潜伏します〜」
ほいっぷさんの独り言「9回裏1アウトでランナー2塁とか(・ω・)夜明けまでに閉めて欲しいわ・・・。」
一攫千金さんの独り言「ウィズでマツリゲット記念に、珍しく花言葉は入っていませんw」
スナックあけみさんの遠吠え「霊脳COしようかなぁ?」
微笑さんの遠吠え「潜伏専門です」
アリスちゃんさんの遠吠え「騙りましょうか?」
降板役職さんの会話「そうですか。なら頑張りますよ。
俺は素村として生きるつもりではいますが」
ダークネスさんの独り言「久しぶりで占いかいな」
ゲームマスター「それでは全陣営頑張ってください
再投票には期待せず、早めの投票を心がけてください」
乙女さんの念話「GMさん 村建てありがとうございます」
スナックあけみさんの遠吠え「騙りも潜伏も苦手です」
乙女さんの念話「あぼーん」
狗頭龍さんの会話「初日先生が「俺を差し置いて先に降板できると思うな」とおっしゃっています」
ほいっぷさんの独り言「村立てありがとうございます」
スナックあけみさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
一攫千金さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます!
長い間お疲れ様でしたー」
アリスちゃんさんの遠吠え「アリスソフトのマスコット、アリスちゃんです。よろしくね。」
スナックあけみさんの遠吠え「あ〜あ」
降板役職さんの会話「よろしく」
アリスちゃんさんの遠吠え「よろしくお願いします。」
狗頭龍さんの会話「よろしく」
終業ダッシュさんの独り言「ただの村人さんでした、よろしくお願いします。」
アリスちゃんさんの遠吠え「あらあら」
降板役職さんの会話「もう俺降板してるんだがな」
微笑さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/03 21:38:54)
降板役職さん「よろしく」
狗頭龍さん「よろしく」
一攫千金さん「よろしくお願い致しますー」
微笑さん「よろしく」
チェリ男さん「よろしく」
めいぷるさん「よろぴこ」
ゲームマスター「揃いました 30秒ほどで開始します」
kariさんが愛倭塾に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
kariさんが微笑に名前を変更しました。
ゲームマスター「すみません>お風呂の人」
ゲームマスター更新揃えます 21:37
終業ダッシュさん「お風呂の人が・・・」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
微笑さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 21:35:48)
ゲームマスター「赤とズサで早い方優先です」
kariさんがスナックあけみに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
kariさんがチェリ男に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
終業ダッシュさん「変えるとは?」
アリスちゃんさん「HNを変えたいのですか?」
スナックあけみさん「こんばんは」
一攫千金さん「HNって変えるのが一般的なのかな?」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 21:34:20)
ゲームマスター「ありがとうございました またに機会にご参加ください」
kariさんが降板役職に名前を変更しました。
212313454652342さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
212313454652342さん「ぐっばい」
kariさんが212313454652342に名前を変更しました。
212313454652342さん「じゃ、頑張れ」
kariさんが天使に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2(内1人は近め) 案山子0」
ほいっぷさん「 」
チェリ男さん「おいす」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 21:32:47)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスターまた、誤蹴り防止のために 名前を変えて下さい
kariさんが終業ダッシュに名前を変更しました。
ゲームマスター以降随時更新でお願いします
降板役職さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 21:31:46)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが遅刻魔に名前を変更しました。
かりさんが一攫千金に名前を変更しました。
天使さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 21:31:16)
終業ダッシュさん「過ぎました」
一攫千金さん「更新時間になりました!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
遅刻魔さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 21:30:27)
ゲームマスター「20:00以前の赤2
20:00以降の赤1
案山子1」
kariさんが狗頭龍に名前を変更しました。
狗頭龍さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 21:29:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
サマンオサさん「こんばんは。」
サマンオサさん」が村へやってきました。(14/04/03 21:27:29)
ゲームマスター「ぜひまたの機会にご参加ください」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「抜けますm(_ _)m」
アリスちゃんさん「なんとランス君は毎回強くてニューゲームです。」
ゲームマスター「ちょっとだけ離れるので&赤複数いるので
あらかじめ枠拡張」
アリスちゃんさん「そんな酉をころころ変える貴方にオススメ、ランスシリーズをどうぞ」
ほいっぷさん「お風呂短い人ならいけるかも」
212313454652342さん「100↑になる前にHN変えるんだろ」
ゲームマスター「お約束はできませんが、21:30にすぐに始められる可能性は低いと思われます>緑仮さん」
めいぷるさん「赤4、案山子1ならお風呂も入れないことないと思うけどな」
さん「この村終わるの23時頃なのよね」
一攫千金さん「100↑の人ってあんまりいないのかなー」
さん「12分か…」
アリスちゃんさん「ハニーは出ます。TADAさんは眼鏡の国に行ってますよ。」
赤城さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
赤城さん」が村へやってきました。(14/04/03 21:18:01)
終業ダッシュさん「あと12分で入ってくれば?」
ゲームマスター「20:00以前の赤3
20:00以降の赤1
案山子1 他は順調」
ほいっぷさん「はにわさんはおらんのですか」
アリスちゃんさん「こんばんはGMさん、アリスです。こっちはカラスの諭吉さんです。」
さん「お風呂入っておけばよかった」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アリスちゃんさん「みなさん、ぜひ楽しんでくださいね。」
アリスちゃんさん「なんと、あと20日で最新のランスシリーズが発売されちゃいます。」
アリスちゃんさん「こんばんは、アリスです。」
アリスちゃんさん」が村へやってきました。(14/04/03 21:13:39)
ゲームマスター次回更新 21:30
ゲームマスター「いらっしゃい」
終業ダッシュさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 21:02:45)
ゲームマスター「酉は全員ありますが 20:00以前の赤3 案山子1」
かりさんがダークネスに名前を変更しました。
かりさんが乙女に名前を変更しました。
kariさんがほいっぷに名前を変更しました。
めいぷるさん「あつまってきましたねー」
ゲームマスター「居る方は名前変えておいてくださいー
誤蹴りの危険性がありますので」
一攫千金さん「次の更新時間には揃ってるといいですねー」
ゲームマスター「ぜひまたの機会にご参加ください」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「ズサだと思って入ったが」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「すまん抜ける」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 20:52:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
愛倭塾さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 20:51:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ほいっぷさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 20:50:48)
ゲームマスター訂正 次回更新 21:10
ゲームマスター次回更新 20:10
ゲームマスター「いらっしゃい」
ダークネスさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/03 20:48:52)
ゲームマスター「CN=HN 酉無し蹴り」
比呂さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
比呂さん」が村へやってきました。(14/04/03 20:31:54)
212313454652342さん「そういやもうすぐ4時間待つことになるのか」
ゲームマスター次回更新 20:50
さん「すばらC」
ゲームマスター「ちなみにピーチ姫以外の潜伏案山子はいません」
さん「夕飯時挟みましたしねー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
一攫千金さん「ひえー3時間以上待っているんですね」
一攫千金さん「こんばんわー」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/03 20:19:30)
さん「終わった村見てると半分くらいは酉100↑ありそうですけど」
ゲームマスター「そうですね、他の村でも集まりが良くないようで」
さん「止まっちゃいましたね」
ゲームマスター次回更新 20:30
ゲームマスター次回更新 20:10
夕飯なう案山子さんがめいぷるに名前を変更しました。
めいぷるさん「ただいまー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが案山子に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/04/03 19:38:24)
ゲームマスター次回更新 19:50
ゲームマスター「了解しました」
kariさんが夕飯なう案山子に名前を変更しました。
めいぷるさん「ちょっとご飯食べてきます。戻ってくる前に揃ったら蹴ってください。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 19:15:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
乙女さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/03 19:10:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 19:04:46)
kariさん「凸発生ほぼ無、ちゃんと夜会話してくれる。ここが戦績の良い所ですな」
ゲームマスター次回更新 19:30
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 18:58:20)
さん「ログが読みづらいんだよねーたしか」
ゲームマスター「開始後から終了後までは該当発言が表示されないので 元の長さに戻り、大丈夫かと思いますが
(もし認識が間違っていたら指摘してください)」
さん「これは適度に改行を入れないと後半を読み飛ばされる危険性がありますね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「わーーどこまでも右に長い」
さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/04/03 18:38:55)
ゲームマスター次回更新 19:00
ゲームマスター「艦載機さん説明ありがとうございます
ぜひまたの機会にご参加ください」
艦載機さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
艦載機さん「半角英文字は自動改行しないのです
テーブルは出来るだけ決められたサイズに収めようとするので、
ログ破壊が起きるのです」
ゲームマスター「いずれにせよ、修正を試みてくださった方々ありがとうございます」
ゲームマスター「すみません、IEでないのでこちらでは確認できてません」
212313454652342さん「出番なし、と」
212313454652342さん「あれ?直った?」
1234567890098さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
1234567890098さん「 」
1234567890098さん」が村へやってきました。(14/04/03 18:05:30)
ゲームマスター「終了後にログ破壊の報告は行いますので、
その後の訂正に期待し、今いる方に自殺していただく必要はないと考えています」
212313454652342さん「詳しくは知らないけどね」
ゲームマスター「そうですね、さきほどやってくださった方の方法だともしかしたら
効果ないのかもしれないです」
212313454652342さん「名前数字に変えて何か発言しないとダメなんじゃなかったっけ?」
212313454652342さん「あのさ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
めいぷるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 17:54:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが艦載機に名前を変更しました。
ピーチ姫さん「ねぇ・・い・・いじって・・・くぅうん・・お願い・・・じ・・焦らさないでよぉ・・・あっ・・はぁん・・・あ、あ、あぁん・・・お願い、入れてぇ・・・あぁあん・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/04/03 17:52:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
艦載機さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/03 17:42:58)
1234567812345678さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
さんが1234567812345678に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/04/03 17:38:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター次回更新 18:30
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 17:29:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは 5時間くらい経っても始まってなければ参加できるかもしれません」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 17:12:23)
ゲームマスター「訂正を掲示板に書かせていただきました
◆Iwish.uPQo さん大変申し訳ございませんでした
kariさん助言ありがとうございます」
212313454652342さん「証拠もない、疑っても意味がない」
212313454652342さん「前回はGMを罵倒するだけで追い出された
だからこそ今回はログ破壊まで行った
こう考えるのが妥当ではあるが」
212313454652342さん「戦績村に恨みでもあるのだろうか」
212313454652342さん「先日の戦績村にも荒らしが沸いたな」
212313454652342さん「しかし」
212313454652342さん「わかった」
212313454652342さん「ああ、でも酉付けて訂正すると中身ばれ戦績バレでローカルルールに抵触する恐れがあるか」
ゲームマスター「私じゃないので その証明も兼ねて私が書きますよ」
ゲームマスター「それだとkariさんが抜けてしまうことになるので」
212313454652342さん「GM匿名でやってんだろ、俺が酉晒して掲示板の方で訂正しておくよ」
212313454652342さん「俺が試してみようか?」
ゲームマスター「修正の方ですね 失礼しました
私が書いたわけではないのですが、掲示板への報告に訂正させていただきます」
212313454652342さん「13ケタ限定なのか?
俺はとにかく長けりゃいいって聞いてるが」
ゲームマスター「私はログ破壊修正が"13桁の数字"だと思っていたため、ログ修正に該当しないと考え追いだしたのですが、
もしかしたら1234~の方がやった方法でも直るのか…
ご存知の方いたらおねがいします」
212313454652342さん「Iwish.uPQo
こっちの身元は俺が保証しよう」
212313454652342さん「多分後者は修正しに来た人だよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 17:03:06)
ゲームマスター「後の方はログ破壊修正しようとした方の可能性があります
検証後間違っていた場合は訂正させていただきます」
ゲームマスター「mU/fBhJtgk
Iwish.uPQo
意図的なログ破壊 終了後通報します」
1234567812345678さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
1234567812345678さん「よろしく」
kariさんが1234567812345678に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 16:46:15)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 16:45:37)
ゲームマスター次回更新 17:30
ゲームマスター【基本的なこと】
・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします

【非推奨行為】
・おはステ/完ステ
・メタ推理の昼間の公開
・霊界に長文の護衛記録等を貼る行為

【その他】
・ほぼ無いと思いますが、23:00までに始まらない場合のみ縛りを下げます
・GMはずっと貼り付いているわけではありません
戻る