過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 14人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
らん豚飯
一枚肉
[村 人]
(死 亡)
 
 
飛べない豚
メル
[占い師]
(死 亡)
 
 

ぬーぶ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
リアル狂人
糞運営
[村 人]
(生存中)
 
 
(´・ω・`)白いの
(´・ω・`)クマー
[村 人]
(死 亡)
 
 
タチアナ
タチアナ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
らんポン
らんらんだー
[狩 人]
(死 亡)
 
 
たんぱつ
t
[村 人]
(生存中)
 
 
スケル豚
ぶた
[共有者]
(死 亡)
 
 
HIRO
◆a7vfwk5mAQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
宿毛湾提督
なのです!
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
熊取
朝日
[人 狼]
(死 亡)
 
 
豚ロース
佐村河内攻
[村 人]
(死 亡)
 
 
らんbuta
らんbuta
[人 狼]
(死 亡)
 
 
膣内ちゃん
小五ロリ
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 自然毒に飽きた豚小屋村 〜 137941番地
9日目 (終了[1時間29分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
らんbutaさん「(´・ω・`)らんらんも居たら参加するわよー
(´・ω・`)じゃあね」
膣内ちゃんさん「(´・ω・`)夜にまたやろうね」
らん豚飯さん「(´・ω・`)さて、それではスレオンにもどるわね。お部屋ありがとう、おつかれさまよー」
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)もう宿毛湾 なのです! 筍 やどかり関連は使えないわ・・・。」
HIROさん「(´・ω・`)ありがとうねー」
らんポンさん「(´・ω・`)部屋ありがとね おつかれさま」
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)違うのよ・・・メタ占い→たまたま狐が二回なのよ」
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)チャット化はまずいしこの辺で、部屋ありがとね。
(´・ω・`)ナチュ毒はスレから分離したので注意よー。」
らん豚飯さん「(´・ω・`)なんて確率で蒸発してるのよあなた。宝くじあたるんじゃないかしら・・・」
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)でもまとめるメタられるんだよなぁ・・・(白目」
スケル豚さん「(´・ω・`)占いに人外居なかったんだなぁ」
HIROさん「(´・ω・`)宿毛さん次はアイコン無し必須ね(メタ発言)」
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)たぶんそれもらんらんです>らん豚飯」
らんbutaさん「(´・ω・`)タチアナさんのステルスっぷり流石だったわよ
(´・ω・`)占いローテしちゃって疑われてごめんね?」
タチアナさん「(´・ω・`)最後がいけなかったわね」
さん「(´・ω・`)ログは取ってるけどそればっかりでらんらんぜんぜん確認出来てないわ」
らん豚飯さん「(´・ω・`)狐初日蒸発みたの2回目よ。まさかこんな頻発するとは思わなかったの」
たんぱつさん「(´・ω・`)noooooobの拙いプレイみせてごめんね、お疲れ様!」
熊取さん「お疲れ様ですねー」
らんポンさん「(´・ω・`)共有守れなかった無能狩人でごめんね?」
タチアナさん「(´・ω・`)お疲れ様
(´・ω・`)ごめんね」
豚ロースさん「(´・ω・`)勝利よー」
膣内ちゃんさん「(´・ω・`)勝ったわね」
HIROさん「(´・ω・`)おつかれさまー」
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)ちなみに一日目でメタ占いで解けた奴wwwww
(´・ω・`)らんらんです・・・」
(´・ω・`)白いのさん「(´・ω・`)お疲れ様ー」
スケル豚さん「(´・ω・`)乙よー!」
たんぱつさん「(´・ω・`)推理あたったー」
豚ロースさん「(´・ω・`)おほーっ」
飛べない豚さん「(´・ω・`)お疲れ様」
らん豚飯さん「(´・ω・`)やったぜ。」
らんbutaさん「(´・ω・`)お疲れ様」
リアル狂人さん「(´・ω・`)ファッ!?」
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)おつかれさまよー」
らんポンさん「(´・ω・`)おつよー!」
さん「(´・ω・`)お疲れね」
らん豚飯さん「(´・ω・`)おつかれよー」
たんぱつさん「(´・ω・`)わーい」
「村 人」の勝利です!(14/04/03 17:34:10)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
たんぱつさん1 票投票先 → タチアナさん
リアル狂人さん0 票投票先 → タチアナさん
タチアナさん2 票投票先 → たんぱつさん
膣内ちゃんさん「(´・ω・`)ここにきて発言の少なさが逆風に」
スケル豚さん「(´・ω・`)たんぱつさんしっかり!」
らん豚飯さん「(´・ω・`)これはわんちゃんよー」
豚ロースさん「(´・ω・`)おっもしや」
らんbutaさん「(´・ω・`)(アカン)」
熊取さん「やっぱりこの展開きましたねー」
(´・ω・`)白いのさん「(´・ω・`)お」
らんポンさん「(´・ω・`)流れ変わったな」
HIROさん「(´・ω・`)お?」
飛べない豚さん「(´・ω・`)これはたんぱつが吊られるのかしら」
リアル狂人さん「(´・ω・`)もうどうにでもなれよ」
たんぱつさん「(´・ω・`)もう運ゲーだね!」
リアル狂人さん「(´・ω・`)らんらんはタチアナさんに入れるわ
(´・ω・`)占いロラ乗っかっておきながら占い吊るのは早すぎたとか言ってるし
(´・ω・`)こうなったらスケル豚さん信じてみるわ」
豚ロースさん「(´・ω・`)ロラはもう少し待つべきだったわね
(´・ω・`)らんらん占いが3人出ない時点でどっちも偽って考えだったわ」
らん豚飯さん「(´・ω・`)しょうがないのよ。共有は頭の中が整理できてなくても発言を求められるから一番辛いと思うわ」
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)おつかれさま」
たんぱつさん「(´・ω・`)何か喋って…」
スケル豚さん「(´・ω・`)こんな展開もらんらんのせいね」
らん豚飯さん「(´・ω・`)タチアナさん投票を噛んだのはちょっとしたポイントだけどそれを次の投票理由に推すは結構賭けよね」
飛べない豚さん「(´・ω・`)まあ仕方ないと思うわ」
HIROさん「(´・ω・`)大丈夫よ−」
たんぱつさん「(´・ω・`)二人は誰に入れる?」
膣内ちゃんさん「(´・ω・`)まだタチアナさん空気でいけそうね」
たんぱつさん「(´・ω・`)ぶ、ぶたごやだから大丈夫だよね?(震え声)」
HIROさん「(´・ω・`)そうね」
スケル豚さん「(´・ω・`)メタってるう」
豚ロースさん「(´・ω・`)本当に分からないわねどうなるかしら」
タチアナさん「(´・ω・`)そうね…」
膣内ちゃんさん「(´・ω・`)そうねーこのタイミングでのCOはあからさまねえ」
リアル狂人さん「(´・ω・`)霊界の反応見るのこわい」
タチアナさん「(´・ω・`)らんらんも豚ロースさんに投票しちゃったから説得力無いわね…」
らんbutaさん「(´・ω・`)タチアナさんに投票したスケルトンさんが噛まれたってことで疑われないといいのだけれど」
たんぱつさん「(´・ω・`)まあそれもそうね」
らんポンさん「(´・ω・`)らんらんならこの状況で狩人COするのはGJ出せた毒さんが生き残ってる時だけね」
(´・ω・`)白いのさん「(´・ω・`)いらっしゃい」
豚ロースさん「(´・ω・`)さて最後はどうなるかしら」
飛べない豚さん「(´・ω・`)お疲れ様」
たんぱつさん「(´・ω・`)らんらんのせいだわ」
HIROさん「(´・ω・`)狩人COワンチャンね」
リアル狂人さん「(´・ω・`)疑ってた両方白だもん」
タチアナさん「(´・ω・`)らんらんはたんぱつさんさんが毒さんが疑ってた豚ロースさんにいれるわっていうのが理由つけて村人釣ろうとしてるように見えたの…」
らん豚飯さん「(´・ω・`)おつかれよー」
スケル豚さん「(´・ω・`)乙よー」
らんbutaさん「(´・ω・`)おつかれー」
さん「(´・ω・`)お疲れね」
らん豚飯さん「(´・ω・`)今の段階でCOは猫ありで猫COでもない限りちょっと怪しすぎる、とらんらんなら思うけどなぁ」
タチアナさん「(´・ω・`)おはよ」
豚ロースさん「(´・ω・`)おつかれよー」
たんぱつさん「(´・ω・`)oh」
HIROさん「(´・ω・`)おつかれよー」
らんポンさん「(´・ω・`)骨豚さんおつかれー」
リアル狂人さん「(´・ω・`)あーもうこれわかんねえわ」
(´・ω・`)白いのさん「(´・ω・`)どうなるかしらね」
8日目の朝となりました。(14/04/03 17:27:37)
スケル豚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スケル豚さんを狙います。 >>> タチアナ <<<
膣内ちゃんさん「(´・ω・`)タチアナさんはここで狩人COとかできないかしら」
豚ロースさん「(´・ω・`)狼全員潜伏ってパターンは経験無かったから
(´・ω・`)最後の最後霊が噛まれるまで思いつかなかったわ」
HIROさん「(´・ω・`)らんらんが打つの遅れたのはリアル猫ちゃんの妨害のせいよ」
らんポンさん「(´・ω・`)長期間家を離れることがある場合は猫より犬のがいいわ
(´・ω・`)犬はいつでもウェルカムだけど猫は少し離れてると警戒されちゃうの」
らん豚飯さん「(´・ω・`)そこなのよね。HIROさん先に占わせて様子を見ようって提案に乗ってもらえなかったのがきつかったのよ」
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)ぬこよい・・・すごくよい」
たんぱつさんの独り言「(´・ω・`)他の人が生き残れば良かったのに」
スケル豚さんの会話「(´・ω・`)しにたい」
らん豚飯さん「(´・ω・`)なんだかんだでリアルさんも結構いい空気っぷりよ」
らんポンさん「(´・ω・`)他人を無能だとか言えるほど、らんらんは有能じゃないわ
(´・ω・`)むしろ無能な方ね、リアル狂人さんのほうが有能よ」
HIROさん「(´・ω・`)いいわわよね さっき言い忘れたけどすぐ横で猫が寝てるわ アンモニャイトみたいに丸々まるまってるわ」
飛べない豚さん「(´・ω・`)せめて占い先に違いが出るまで待ってほしかったわ」
らんbutaさん「(´・ω・`)タチアナさんはここでスケルトンさん噛むとまずいのよねえ」
スケル豚さんの会話「(´・ω・`)まぁ無能にとってはどれも判別つかないから同じなのよ」
リアル狂人さんの独り言「(´・ω・`)今頃霊界じゃらんらんの無能さを愚痴ってるのかしら」
らん豚飯さん「(´・ω・`)スケルさんがタチアナ行ってるわね。リアルさんも同調するっぽいからもしかするといけるかも?」
タチアナさんの遠吠え「(´・ω・`)動物が寝てるとこって可愛いわよねー」
スケル豚さんの会話「(´・ω・`)早期の役職吊りは愚策です」
豚ロースさん「(´・ω・`)タチアナさん影うっすいと思ってたらそうだったのね」
(´・ω・`)白いのさん「(´・ω・`)いらっしゃい」
タチアナさんの遠吠え「(´・ω・`)猫とかフェレット飼いたいわー」
たんぱつさんの独り言「(´・ω・`)毒さん狂人だったら笑えるわね」
スケル豚さんの会話「(´・ω・`)噛んで!!」
リアル狂人さんの独り言「(´・ω・`)これでスケル豚さん吊られたらもうおしまいね
(´・ω・`)そうなったらスケル豚さん信じてタチアナさんに入れるわ」
熊取さん「タチアナちゃんわりかし最終日つられてもいい位置にきたかもしれないね。村まだ勝ち残ってるよ(・ω・)」
らんbutaさん「(´・ω・`)おつかれー」
らん豚飯さん「(´・ω・`)まあこうなるわね」
タチアナさんの遠吠え「(´・ω・`)わふ」
さん「(´・ω・`)お疲れね
(´田ω中`)豚ロースさん疑ってほんとごめんwwwwwww」
HIROさん「(´・ω・`)おつかれさまよー」
スケル豚さんの会話「(´・ω・`)おろろろろ」
たんぱつさんの独り言「(´・ω・`)あらまあ」
らんポンさん「(´・ω・`)おつよー」
らん豚飯さん「(´・ω・`)おつかれよー」
豚ロースさん「(´・ω・`)釣られたあああああああああ」
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)おつかれよー」
HIROさん「(´・ω・`)やっぱりそうなるわね」
7日目の夜となりました。(14/04/03 17:22:15)
豚ロースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
豚ロースさん2 票投票先 → たんぱつさん
スケル豚さん1 票投票先 → タチアナさん
たんぱつさん1 票投票先 → 豚ロースさん
リアル狂人さん0 票投票先 → スケル豚さん
タチアナさん1 票投票先 → 豚ロースさん
らん豚飯さん「(´・ω・`)関心をもたれないっていうのも大事なのよねこのゲーム」
膣内ちゃんさん「(´・ω・`)なんか字面で豚ロースさんを吊りたくなるのはなぜかしら」
膣内ちゃんさん「(´・ω・`)こういう逃げ方もあるのね
(´・ω・`)勉強になるわ」
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)あきらめたり考えるのをやめたらだめよー」
膣内ちゃんさん「(´・ω・`)お手上げないで」
リアル狂人さん「(´・ω・`)らんらん二択で迷ってるわ
(´・ω・`)まあ両方外れてるかもしれないけど」
たんぱつさん「(´・ω・`)占いロラが怪しいのよね」
タチアナさん「(´・ω・`)ここで間違えたくないわ」
豚ロースさん「(´・ω・`)もし指定あるなら共有さんに任せるわ」
スケル豚さん「(´・ω・`)誰かCOあるなら言ってくれないかしら」
HIROさん「(´・ω・`)お手上げて」
らんbutaさん「(´・ω・`)ロースさんピンチ」
膣内ちゃんさん「(´・ω・`)ロースさんになるかな?」
らん豚飯さん「(´・ω・`)まあそうなるわよねぇ・・・」
豚ロースさん「(´・ω・`)らんらんは村人よー
(´・ω・`)って言っても全然説得力ないんだけど早期に占いロラ提案したし」
スケル豚さん「(´・ω・`)お手上げね」
さん「(´・ω・`)たんぱつさんだめええええええええええええええ」
らん豚飯さん「(´・ω・`)独り言もタチアナさんへの発言はかすらないし、相当まずそうねコレ」
たんぱつさん「(´・ω・`)らんらんは毒さんが疑ってた豚ロースさんにいれるわ」
らんポンさん「(´・ω・`)狼が潜伏で勝利が濃厚よね」
タチアナさん「(´・ω・`)共有さん指定有るかしら?
(´・ω・`)各自にしますか?」
HIROさん「(´・ω・`)まずタチアナさんにはいかなさそうね」
豚ロースさん「(´・ω・`)今日吊らないとやばいわね
(´・ω・`)スケルさん噛まれると本当にアレよ」
らん豚飯さん「(´・ω・`)ロースかスケルに矛先が向くような気がするわねぇ」
リアル狂人さん「(´・ω・`)猶予は今日と明日かしら」
タチアナさん「(´・ω・`)どうしよう
(´・ω・`)グレランなのね…」
スケル豚さん「(´・ω・`)既に泥沼か」
豚ロースさん「(´・ω・`)毒真だとするとHIRO狂で飛べない真で狼全員潜伏かしら」
スケル豚さん「(´・ω・`)今日狼吊らないと泥沼に」
膣内ちゃんさん「(´・ω・`)この流れだと相方が吊られるかな」
たんぱつさん「(´・ω・`)さあどうします?」
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)おつかれさまよ」
飛べない豚さん「(´・ω・`)お疲れ様」
さん「(´・ω・`)お疲れね」
(´・ω・`)白いのさん「(´・ω・`)やってきてしまったわ」
スケル豚さん「(´・ω・`)あぁ…」
たんぱつさん「(´・ω・`)ごめんね毒さん」
リアル狂人さん「(´・ω・`)確定白村が消えたわね」
豚ロースさん「(´・ω・`)おっとおはようございます」
タチアナさん「(´・ω・`)おはよ」
HIROさん「(´・ω・`)おつかれさまねー」
らんbutaさん「(´・ω・`)おつかれー」
膣内ちゃんさん「(´・ω・`)おつよー」
らんポンさん「(´・ω・`)おつおつよーん」
豚ロースさん「(´・ω・`)まーそりゃそうね」
らん豚飯さん「(´・ω・`)おつかれさまよー」
飛べない豚さん「(´・ω・`)まあこうなるわな」
7日目の朝となりました。(14/04/03 17:14:13)
(´・ω・`)白いのさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
(´・ω・`)白いのさんを狙います。 >>> タチアナ <<<
らんbutaさん「(´・ω・`)全然疑われてないわね」
スケル豚さんの会話「(´・ω・`)?」
スケル豚さんの会話「!」
豚ロースさんの独り言「(´・ω・`)それからんらんかしら○確定でガードはされないだろうし」
膣内ちゃんさん「(´・ω・`)らんらん猫も大好きなんだけど
(´・ω・`)猫アレルギーなの・・・」
豚ロースさんの独り言「(´・ω・`)白いのさんかスケルさんが死ぬわねこれ多分」
らん豚飯さん「(´・ω・`)らんらん猫飼ってるから猫派にみられるけど飼えばなんでも可愛いわよね。犬も大好きよ」
HIROさん「(´・ω・`)完全に空気になってるわね」
らんbutaさん「(´・ω・`)らんらんのお家子猫ちゃんいるの
(´・ω・`)好き嫌い激しいけど可愛い子よ」
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)おつかれよ」
膣内ちゃんさん「(´・ω・`)らんらんもミニチュアダックスかってるの
(´・ω・`)15歳なの」
らん豚飯さん「(´・ω・`)村人が誰も怪しんでないという恐ろしさ」
タチアナさんの遠吠え「(´・ω・`)らんらんは空気になるわね」
豚ロースさんの独り言「(´・ω・`)でも毒さんに入れないことで目立つ利点は狼側には無いはずよねぇ」
さん「(´・ω・`)タチアナさんはちょっとだけ目をつけていたんだけどね
(´・ω・`)まだまだ経験が足りないわ」
らんポンさん「(´・ω・`)らんらんのお家には犬も猫もいるわ、どちらも可愛いわね」
豚ロースさんの独り言「(´・ω・`)毒さん投票に反対してるのが若干たんぱつさんの怪しいところかしら」
リアル狂人さんの独り言「(´・ω・`)まあ既に狩人死亡してる可能性もなきにしもあらず」
たんぱつさんの独り言「(´・ω・`)リアル狂人か豚ロースかな」
スケル豚さんの会話「(´・ω・`)ごめんね」
飛べない豚さん「(´・ω・`)らんらんも犬派よ。面倒だから飼おうとは思わないけど」
リアル狂人さんの独り言「(´・ω・`)狩人の護衛先を自分に集中させたかったのかしら」
タチアナさんの遠吠え「(´・ω・`)ここは白噛むわね」
さん「リアル狂人さん 「(´・ω・`)メタになるけど共有COした人が相方死亡宣言する前にに噛まれたパターンがあったわよ」

(´・ω・`)これ沈黙でCOタイミング逃したやつならそれらんらん張本人なの」
豚ロースさんの独り言「(´・ω・`)で後1も本当のところを見ると真っぽいわ」
リアル狂人さんの独り言「(´・ω・`)ほぼ確白の霊吊るって引っかかるなあ」
膣内ちゃんさん「(´・ω・`)おつかれねー」
タチアナさんの遠吠え「(´・ω・`)わんこ飼いたいのー」
豚ロースさんの独り言「(´・ω・`)これで毒さんは真か狂かね」
膣内ちゃんさん「(´・ω・`)すごいわタチアナさん
(´・ω・`)霊界からみてもまったく怪しくないわ」
スケル豚さんの会話「(´・ω・`)しにたい」
さん「(´・ω・`)お疲れね らんらん無能過ぎ」
スケル豚さんの会話「(´・ω・`)アー終わんない」
タチアナさんの遠吠え「(´・ω・`)わんわん」
HIROさん「(´・ω・`)おつかれさまよー」
らんbutaさん「(´・ω・`)毒さんおつかれね」
らん豚飯さん「(´・ω・`)お疲れよー」
たんぱつさんの独り言「(´・ω・`)すまねえ…毒さん」
らんポンさん「(´・ω・`)毒さんおつかれよー」
6日目の夜となりました。(14/04/03 17:09:11)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
豚ロースさん2 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → 豚ロースさん
スケル豚さん0 票投票先 → さん
たんぱつさん0 票投票先 → 豚ロースさん
リアル狂人さん0 票投票先 → さん
タチアナさん0 票投票先 → さん
(´・ω・`)白いのさん0 票投票先 → さん
熊取さん「これはまだまだわからないねー(´・ω・`)」
HIROさん「(´・ω・`)逃げ切りワンチャンありそうね」
膣内ちゃんさん「(´・ω・`)ちょ、思いとどまって・・・」
らんポンさん「(´・ω・`)占いロラ提案がほんと怪しかったわ
(´・ω・`)村側でいきなり提案するメリットが見つからないの」
らん豚飯さん「(´・ω・`)まったく吊りリストに入ってないわね。ステルス性能高すぎよ」
さん(´・ω・`)まあそうよね 新占いがほぼ確定した時点でらんらんの役目は終了だもの 狼残り1よ
たんぱつさん「(´・ω・`)あーでも」
リアル狂人さん「(´・ω・`)霊吊るの?」
豚ロースさん「(´・ω・`)指定把握よー」
熊取さん「霊に指定が刺さった・・・(´・ω・`)」
タチアナさん「(´・ω・`)え?霊吊っていいの?」
豚ロースさん「(´・ω・`)村人だし吊ってもいいわよー
(´・ω・`)まだ余裕あるでしょ」
たんぱつさん「(´・ω・`)把握」
膣内ちゃんさん「(´・ω・`)これタチアナさん逃げ切っちゃうかもしれないね」
スケル豚さん(´・ω・`)指定毒さん
らんbutaさん「(´・ω・`)たし蟹」
豚ロースさん「(´・ω・`)今日はどうしますか?」
さん「(´・ω・`)らんらん的には豚ロースさんとスケル豚さんが怪しいのよね
(´・ω・`)一番怪しいのは豚ロースさん」
らん豚飯さん「(´・ω・`)私もスケル豚さん疑ってたわ。相方生存報告ありとはいえ早すぎるローラー推しが・・・」
タチアナさん「(´・ω・`)らんらんは対抗なかったし共有は真と見てるわ」
HIROさん「(´・ω・`)メモ取るのは大事ね(2回め)」
リアル狂人さん「(´・ω・`)まあ可能性は低いと思うからこれ考えるのは生存者が5人になってからでいいと思うわ」
スケル豚さん「(´・ω・`)私は霊吊りたくなってきたよ」
膣内ちゃんさん「(´・ω・`)やっぱうちの相方頑固すぎるから疑われるわね」
たんぱつさん「(´・ω・`)でも生存って言ってたよ」
タチアナさん「(´・ω・`)今日はグレランでいいのかしら?
(´・ω・`)共有さん指定有る?」
さん「(´・ω・`)まあ初日が相方で言えずに噛まれた可能性も捨てきれないけど」
豚ロースさん「(´・ω・`)中ちゃんさんが生存ありって言って噛まれて
(´・ω・`)もしスケルさんが偽ならもう一人真が名乗らなきゃおかしいんじゃないの」
(´・ω・`)白いのさん「(´・ω・`)共有も少しあやしくなってきたわね」
リアル狂人さん「(´・ω・`)メタになるけど共有COした人が相方死亡宣言する前にに噛まれたパターンがあったわよ」
さん「(´・ω・`)そうだと思うわね>共有」
らんポンさん「(´・ω・`)スケル豚さん疑っちゃってホントごめんw」
豚ロースさん「(´・ω・`)ちょっとまって対抗COが2日目無かった時点で確定じゃないの共有は」
スケル豚さん「(´・ω・`)HIROさんは狂人?」
たんぱつさん「(´・ω・`)噛まれたし」
タチアナさん「(´・ω・`)真は飛べない豚さんでほぼ確定じゃないかしら」
さん(´・ω・`)らんらん目線の新占いは飛べない豚さんよー
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)おつかれー」
らん豚飯さん「(´・ω・`)いいのよたんぱつ。発言が多すぎる豚もまた怪しいの」
リアル狂人さん「◆らんポン
「(´・ω・`)共有噛みからの共有COでロラ提案は
(´・ω・`)らんらんもちょっと怪しいと思ってるの」

(´・ω・`)この発言の直後に噛まれたって狼が疑心暗鬼狙ったのかしら」
スケル豚さん「(´・ω・`)毒さん目線真占いは誰なの?」
たんぱつさん「(´・ω・`)ごめんね…」
豚ロースさん「(´・ω・`)そらまぁねぇ」
スケル豚さん「(´・ω・`)」
らんbutaさん「(´・ω・`)らんぽんさんおつかれ」
膣内ちゃんさん「(´・ω・`)おつよー」
らんポンさん「(´・ω・`)おほーっ そろそろ食われると思ったわー」
さん「(´・ω・`)てまあ分かりきってるけどね」
タチアナさん「(´・ω・`)おはよ」
リアル狂人さん「(´・ω・`)まあそうよねえ」
HIROさん「(´・ω・`)おつかれさまねー」
豚ロースさん「(´・ω・`)おはよう」
たんぱつさん「(´・ω・`)おはよー」
らん豚飯さん「(´・ω・`)おつかれよー」
さん霊能CO らん豚飯さん◯ らんらん目線残り狼1
6日目の朝となりました。(14/04/03 17:02:23)
らんポンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
らんポンさんを狙います。 >>> タチアナ <<<
らん豚飯さん「(´・ω・`)ここまで空気なのを指摘できなかったらんらんも甘かったわ」
飛べない豚さん「(´・ω・`)あと二日も生き残ってれば理由タチアナで占ったのに」
膣内ちゃんさん「(´・ω・`)すごい空気感だものねタチアナさん」
HIROさん「(´・ω・`)共有さんが狼2の可能性もまだ消してないんだからやはり多少の水増し発言は大事なのね」
らん豚飯さん「(´・ω・`)今のところ全く話題に上ってないからこのままなら村は共食いで倒れるわね」
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)狼が何匹いてどの能力者があやしいかわからないと混乱するだけなのよ」
スケル豚さんの会話「(´・ω・`)噛んで噛んで」
らんbutaさん「(´・ω・`)占いが居ないからワンチャンあるわね」
飛べない豚さん「(´・ω・`)らんらん♪」
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)メモはとらないとだめよ・・・」
スケル豚さんの会話「(´・ω・`)え?」
スケル豚さんの会話「(´・ω・`)狼二匹はないやろ〜」
豚ロースさんの独り言「(´・ω・`)あと1よね絶対これ」
さんを護衛します。 >>> らんポン <<<
タチアナさんの遠吠え「(´・ω・`)うーん」
スケル豚さんの会話「(´・ω・`)でも毒さん盲信ではない」
HIROさん「(´・ω・`)このまま空気でいけるかしら」
膣内ちゃんさん「(´・ω・`)タチアナさんは存在感けしながら同士討ちを待つか前かしら」
スケル豚さんの会話「(´・ω・`)狼1匹なのは間違いないとみるけど」
さんの独り言「(´・ω・`)らん豚飯さんが狩り人だったら本当にまずいことをやってしまったわ」
らん豚飯さん「(´・ω・`)タチアナさんもっと吼えないと危険よー」
飛べない豚さん「(´・ω・`)ペルソナをつ」
タチアナさんの遠吠え「(´・ω・`)どうしようかく白減らす?」
HIROさん「(´・ω・`)もっと吠えましょう」
スケル豚さんの会話「(´・ω・`)じゃけんグレラン大会しましょうね〜」
らんポンさんの独り言「(´・ω・`)いや、守るべきなのは毒さんよ?
(´・ω・`)狩人の仕事はGJ出すのではなく、大切な人を守ることよね…?」
らん豚飯さん「(´・ω・`)あら、空気と化したタチアナさんがラストだったのね」
さんの独り言「(´・ω・`)はまじらんらん無能」
たんぱつさんの独り言「(´・ω・`)というからんらん●と占ロラの意味取り違えてたわ てへぺろ」
らん豚飯さん「(´・ω・`)おつかれさまよー」
さんの独り言「(´・ω・`)考えた直したら昨日飛べない豚さんに入れてる人が怪しいのよね」
豚ロースさんの独り言「(´・ω・`)らん豚飯さんだとてっきり」
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)おつかれよー」
らんbutaさん「(´・ω・`)豚飯さんおつかれ」
らんポンさんの独り言「(´・ω・`)さ〜困った困った
(´・ω・`)誰守るべきかもうわかんないわ…」
膣内ちゃんさん「(´・ω・`)おつよー」
タチアナさんの遠吠え「(´・ω・`)わんわん」
HIROさん「(´・ω・`)おつかれさまー」
スケル豚さんの会話「(´・ω・`)むりむり」
豚ロースさんの独り言「(´・ω・`)あれー」
さんの独り言「(´・ω・`)いやほんとごめん」
5日目の夜となりました。(14/04/03 16:57:22)
らん豚飯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
豚ロースさん1 票投票先 → らん豚飯さん
さん0 票投票先 → らん豚飯さん
スケル豚さん0 票投票先 → らん豚飯さん
たんぱつさん0 票投票先 → らん豚飯さん
らん豚飯さん8 票投票先 → 豚ロースさん
リアル狂人さん0 票投票先 → らん豚飯さん
らんポンさん0 票投票先 → らん豚飯さん
タチアナさん0 票投票先 → らん豚飯さん
(´・ω・`)白いのさん0 票投票先 → らん豚飯さん
HIROさん「(´・ω・`)そっかー 仕方ないわね」
らんbutaさん「(´・ω・`)やろうと思ったけど時間なかったの
(´・ω・`)らんらん騙り慣れてなかったしね」
HIROさん「(´・ω・`)gdgdになってるしワンチャンあるかしら」
膣内ちゃんさん「(´・ω・`)完全にタチアナさん存在感を溶かして逃げ延びる方向ね」
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)対抗が居ないから難しいわね」
らん豚飯さん「(´・ω・`)らんらんは豚ロースさん投票するわ」
スケル豚さん「(´・ω・`)ロラ阻止されてるんだが」
HIROさん「(´・ω・`)人狼側は何でどの騙りもやらなかったのかしら 3人だから?」
らん豚飯さん「(´・ω・`)膣内さんが共有相方生存の発言残して死んでるけどスケルさんが本物とも限らないからね」
らんbutaさん「(´・ω・`)押しすぎても駄目だし引きすぎてもダメだし組織を引っ張るのって大変ね」
豚ロースさん「(´・ω・`)共有は真でしょ対抗出てないし」
らんポンさん「(´・ω・`)共有噛みからの共有COでロラ提案は
(´・ω・`)らんらんもちょっと怪しいと思ってるの」
リアル狂人さん「(´・ω・`)らんらん共有さんが強引な気がしてこわい」
らん豚飯さん(´・ω・`)一応言っておくけど「初日犠牲者」は役職持ちだった可能性もあるのよ
(´・ω・`)役職は全員が語りの可能性もある事を考慮して自分の考えで発言と投票をして頂戴ね
(´・ω・`)周りの発言に流されるのは村にとって一番危険な行為よ
膣内ちゃんさん「(´・ω・`)うちの相方頑なね」
HIROさん「(´・ω・`)ここでかき回せられないかしら」
らん豚飯さん「(´・ω・`)今さらどの役職COしても結果は同じよ」
豚ロースさん「(´・ω・`)だって片側だけ吊ったらローラーの意味ないじゃない」
らんポンさん「(´・ω・`)今の状況でCOするのはちょっと微妙ね」
スケル豚さん「(´・ω・`)いやあっても吊る」
さん「(´・ω・`)それは逆も同じ事よ」
膣内ちゃんさん「(´・ω・`)仲間割れがはじまったわね」
タチアナさん「(´・ω・`)占い吊るのはやっぱ早すぎよね」
(´・ω・`)白いのさん「(´・ω・`)まあらん豚飯さんでよさそうね」
スケル豚さん「(´・ω・`)COないですか?」
らん豚飯さん「(´・ω・`)らんらん的には豚ロース、毒さんが怪しいと思うわ。頑なにローラーをすすめようとするのは怪しすぎるの」
たんぱつさん「(´・ω・`)把握よ」
らんポンさん「(´・ω・`)白いのさんが完全確定白 毒さんが霊能真濃厚でほぼ白 くらいかしら」
リアル狂人さん「(´・ω・`)まとめ乙よ」
飛べない豚さん「(´・ω・`)狼側は騙りいなかったのね」
豚ロースさん「(´・ω・`)ほい」
さん「(´・ω・`)らんらんもらん豚飯さん吊りに賛成」
(´・ω・`)白いのさん「(´・ω・`)今○候補ってどれだけいたっけ」
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)メタ占いやめちくりー(初日狐溶け二回目」
スケル豚さん(´・ω・`)らん豚飯さん吊って良い?
タチアナさん「(´・ω・`)把握よ」
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)おつかれよー」
らん豚飯さん【占い】
飛べない豚  宿毛湾提督○ (´・ω・`)白いの○らんbuta●
HIROさん  宿毛湾提督○ (´・ω・`)白いの○ 

【共有】
膣内ちゃん? (噛み) 相方??
スケル豚 ? 

【霊能】
毒さん 熊取● らんbutaさん●

【死亡】
宿毛湾提督○(呪殺)
熊取(吊り)
膣内ちゃん(噛み)
HIRO(吊り)
らんbuta(吊り)
飛べない豚(噛み)
たんぱつさん「(´・ω・`)共有さん指定ある?」
らんポンさん「(´・ω・`)もこれはグレランでいくしかないのかしらね」
HIROさん「(´・ω・`)お疲れ様ね」
らん豚飯さん「(´・ω・`)」
スケル豚さん「(´・ω・`)えー」
膣内ちゃんさん「(´・ω・`)おつよー」
たんぱつさん「(´・ω・`)わお」
らんbutaさん「(´・ω・`)おつかれさま」
らんポンさん「(´・ω・`)飛べないさん真だったのね ホントごめんw」
さん「(´・ω・`)おほよ」
タチアナさん「(´・ω・`)おはよ」
らん豚飯さん「(´・ω・`)えぇ・・・」
リアル狂人さん「(´・ω・`)噛まれたわね」
さん霊能CO らんbutaさん● らんらん目線残り狼1
豚ロースさん「(´・ω・`)おはよう」
飛べない豚さん「(´・ω・`)お疲れ様」
らん豚飯さん「(´・ω・`)おはよう 昨日の投票理由:占いの結果を優先して霊の結果待ち」
たんぱつさん「(´・ω・`)…」
らんポンさん「(´・ω・`)おはよー」
5日目の朝となりました。(14/04/03 16:49:07)
飛べない豚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
飛べない豚さんを狙います。 >>> タチアナ <<<
膣内ちゃんさん「(´・ω・`)いっといれ」
HIROさん「(´・ω・`)ラスト1人狼の時は水増しして10回前後にしてたわ」
スケル豚さんの会話「(´・ω・`)といれいきたい」
スケル豚さんの会話「(´・ω・`)毒さん真な気がするけど」
らんbutaさん「(´・ω・`)タチアナさんらんらんが占い噛んで欲しいって意味で投票したけど気づくかしら」
スケル豚さんの会話「(´・ω・`)らんbutaさん最後なんか言ってたっけ?」
さんを護衛します。 >>> らんポン <<<
らんポンさんの独り言「(´・ω・`)ただちょっと出しゃばってみたかららんらん食われるかしら
(´・ω・`)共有が真ならそっち食われそうな気もするけど」
膣内ちゃんさん「(´・ω・`)ちゃんと遠吠えしないとね」
スケル豚さんの会話「(´・ω・`)じゃー初日霊能とか」
らんbutaさん「(´・ω・`)わかめてメモ初めて使ったんだけど途中からわけわかめになったの
(´・ω・`)役職くらいは別にメモ取ったほうが良さそうね」
たんぱつさんの独り言「(´・ω・`)遠吠え減ったわねー」
タチアナさんの遠吠え「(´・ω・`)迷うわ」
スケル豚さんの会話「(´・ω・`)ちゃう銃殺やん」
スケル豚さんの会話「(´・ω・`)占い初日で狂狼とかある?」
膣内ちゃんさん「(´・ω・`)これは勝ったわね」
らんポンさんの独り言「(´・ω・`)噛みに行った時点で霊能真は確実よね
(´・ω・`)2連でいくとは思いづらいけど、確実に守りたいわ」
HIROさん「(´・ω・`)おつかれねー メモにまとめるのは大事よ」
タチアナさんの遠吠え「(´・ω・`)わおん」
スケル豚さんの会話「(´・ω・`)豚飯さん必死過ぎて●疑っちゃう」
豚ロースさんを占います。 >>> 飛べない豚 <<<
たんぱつさんの独り言「(´・ω・`)もうなんなのこの投票結果」
タチアナさんの遠吠え「(´・ω・`)占い噛みたい」
さんの独り言「(´・ω・`)あら、これはらんらん目線飛べない豚さん真確定ね」
らんポンさんの独り言「(´・ω・`)もうわかんねーす…
(´・ω・`)とりあえず霊能待ちということだから今日も霊能守りでいいのかしら?」
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)おつかれさまよー」
らんbutaさん「(´・ω・`)hiroさん占いCOしてたの忘れてたの
(´・ω・`)」
タチアナさんの遠吠え「(´・ω・`)ごめんね
(´・ω・`)どうしよう…」
スケル豚さんの会話「(´・ω・`)ファ!?」
4日目の夜となりました。(14/04/03 16:43:35)
らんbutaさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
豚ロースさん0 票投票先 → 飛べない豚さん
さん0 票投票先 → 飛べない豚さん
スケル豚さん0 票投票先 → 飛べない豚さん
らんbutaさん6 票投票先 → 飛べない豚さん
たんぱつさん0 票投票先 → らんbutaさん
らん豚飯さん0 票投票先 → らんbutaさん
飛べない豚さん5 票投票先 → らんbutaさん
リアル狂人さん0 票投票先 → らんbutaさん
らんポンさん0 票投票先 → 飛べない豚さん
タチアナさん0 票投票先 → らんbutaさん
(´・ω・`)白いのさん0 票投票先 → らんbutaさん
HIROさん「(´・ω・`)マカセテオケ!(任せられない)」
らん豚飯さん「(´・ω・`)残念だけど共有確認するすべもないし、相方死んだ以上真共有は潜伏してる可能性もあるからね」
らんbutaさん(´・ω・`)
らん豚飯さん「(」
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)【悲報】まかせろのおっさんついにスキルまで壁仕様」
らん豚飯さん「(´・ω・`)らんらんはらんbutaさん投票するわね」
HIROさん「(´・ω・`)遺言が効いたかしらね」
らんポンさん「(´・ω・`)吊られたHIROさんのためにまずはロラ完遂が一番だと思うわ
(´・ω・`)共有のロラに賛成してHIROさんに入れた人も文句はないでしょう?」
スケル豚さん「(´・ω・`)ロラ完遂で」
リアル狂人さん「(´・ω・`)確かに先にらんbutaさん吊りで霊能判定待ちでもいいわね」
飛べない豚さん「(´・ω・`)別にここでロラしてらんらん吊ってもいいけど今占いロラしようとしてる人も怪しいのも忘れないでね」
さん「(´・ω・`)らんらんもロラに賛成ね」
タチアナさん「(´・ω・`)とりあえず結果見てからでもいいと思うの」
豚ロースさん「(´・ω・`)ロラ完遂 らんbuta吊に賛成よ」
らん豚飯さん「(´・ω・`)狐に勝てば村が勝てるわけじゃないのに占いがいらないのかしら?」
らんポンさん「(´・ω・`)占いは狼判別の大きな強み何ですがそれは…
(´・ω・`)狐なしルールでも占いは最重要役職よ?」
(´・ω・`)白いのさん「(´・ω・`)とりあえずらんbutaさん吊るして毒さんに見てもらえばいいんじゃないの、その結果みて判断しても」
スケル豚さん「(´・ω・`)狐が死んでるから良いと思ったの」
たんぱつさん「(´・ω・`)じゃあ占いローラーね」
リアル狂人さん「(´・ω・`)片方潰しちゃった以上はロラ完遂するしかないわね
(´・ω・`)その後にらんbutaさんも吊るのかしら」
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)というか狐いないんだから占いなんて泳がせておけばいいのよ」
豚ロースさん「(´・ω・`)狐が死んでいる以上占いの重要性は低い、ローラ掛けて潰しておくべきと見たからよそれだけよー」
スケル豚さん「 」
飛べない豚さん「(´・ω・`)HIROさんが偽と強まるほど私の真占いって信頼が増すの。今吊るのは速すぎよ」
らん豚飯さん「(´・ω・`)なんでこんな早いタイミングでローラーしようと思ったのかHIROさんに投票した人に聞きたいの」
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)白いのさんは早めにかまないとだめね」
スケル豚さん「(´・ω・`)自分で言っちゃう?」
らんbutaさん「(´・ω・`)らんらん出荷されちゃうの?」
スケル豚さん「(´・ω・`)ロラ完遂しかないわ」
飛べない豚さん「(´・ω・`)あんなどっちが真占いかわからない状態で入れても仕方ないでしょう」
たんぱつさん「(´・ω・`)何でHIROさんに入れたの?」
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)占いも霊能も有能だわ・・・」
らんポンさん「(´・ω・`)占いの片方死んじゃったし、今日はロラ決行よ」
HIROさん「(´・ω・`)次は牛さんなんかどうかしら」
スケル豚さん「(´・ω・`)飛べない豚さんはなんで対抗に入れなかったの?」
さん「(´・ω・`)GJ」
らん豚飯さん「(´・ω・`)昨日の投票理由:早すぎるローラー提案」
タチアナさん「(´・ω・`)おはよ GJ」
らんbutaさん「(´・ω・`)おはよう」
リアル狂人さん「(´・ω・`)あら、狐死亡だとしたらこれはGJね」
らんポンさん「(´・ω・`)おはよー」
豚ロースさん「(´・ω・`)おはよう、これは狩人さんGJね」
らん豚飯さん「(´・ω・`)狩人さんGJよー」
さん霊能CO HIROさん◯ らんらん目線残り狼2
たんぱつさん「(´・ω・`)狩人GJ!」
HIROさん「(´・ω・`)ちゃんとロラ完遂するのかしら 」
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)やどかり たけのこ 宿毛湾 どれもだめになってる」
飛べない豚さん占いCO らんbuta● 理由:共有の指示とはいえ初期に占いロラに加担したのが気になった
4日目の朝となりました。(14/04/03 16:35:39)
さんを狙います。 >>> らんbuta <<<
さんの独り言「(´・ω・`)さすがに狩り人さんが護衛してくれるはずだわ」
さんの独り言「(´・ω・`)まだ噛まれないわよね…」
HIROさん「(´・ω・`)最初のアイコンが筍の時点でらんらんも要チェックしてたわ(メタ)」
らんポンさんの独り言「(´・ω・`)しかし昨日は共有さん守るべきだったわ、らんらん無能ね」
スケル豚さんの会話「(´・ω・`)霊能盲信しちゃいそう」
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)メタ占いやめちくりー(初日狐溶け二回目」
らんbutaさんの遠吠え「(´・ω・`)それか占いをどっちか狙うか」
HIROさん「(´・ω・`)宿毛ニキの早期退場にはびっくりだったわ」
タチアナさんの遠吠え「(´・ω・`)有能なとこ噛みたいわね」
らんbutaさんの遠吠え「(´・ω・`)霊能か残りの共有髪かしら」
飛べない豚さんの独り言「占いCO らんbuta● 理由:共有の指示とはいえ初期に占いロラしたのが気になった」
タチアナさんの遠吠え「(´・ω・`)そうよね」
スケル豚さんの会話「(´・ω・`)飛べない豚さんが対抗に入れてない?」
さんを護衛します。 >>> らんポン <<<
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)おつー」
らんbutaさんの遠吠え「(´・ω・`)占い釣られると狩り人さんが残りを守りそうね」
らんポンさんの独り言「(´・ω・`)とりあえず霊能さん守ろうかしら
(´・ω・`)いきなり占いロラ提案する共有さんはちょっと信用できないの」
さんの独り言「(´・ω・`)ロラは完遂したい所ね」
たんぱつさんの独り言「(´・ω・`)四人の中にいる?」
らん豚飯さんの独り言「(´・ω・`)3日目で占いローラーとか大丈夫かしらね
(´・ω・`)対抗なしとは言え共有が狼の可能性もあるのに」
スケル豚さんの会話「(´・ω・`)狂人の場合もあるけど」
らんbutaさんを占います。 >>> 飛べない豚 <<<
らんbutaさんの遠吠え「(´・ω・`)宿毛、白いのが白」
タチアナさんの遠吠え「(´・ω・`)占い吊る流れっぽいわね」
豚ロースさんの独り言「(´・ω・`)狼後1?かしらこの間隔は」
らんポンさんの独り言「(´・ω・`)狼は確定○潰しかしら…
(´・ω・`)霊能と共有どちらを守るべきかしらね…」
スケル豚さんの会話「(´・ω・`)白いのさんは確定○ね」
らんbutaさんの遠吠え「(´・ω・`)とりあえず次どうしようかしらね」
たんぱつさんの独り言「(´・ω・`なんでや…」
HIROさん「(´・ω・`)お仕事完了らんらん」
さんの独り言「(´・ω・`)あら白だわ」
スケル豚さんの会話「(´・ω・`)やっぱりグレー多すぎて愚策なの?」
らんポンさんの独り言「(´・ω・`)もう片方もローラーしないといけないわね」
たんぱつさんの独り言「(´・ω・`)え、えー」
3日目の夜となりました。(14/04/03 16:30:14)
HIROさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
豚ロースさん2 票投票先 → HIROさん
さん0 票投票先 → HIROさん
スケル豚さん0 票投票先 → HIROさん
らんbutaさん0 票投票先 → HIROさん
たんぱつさん1 票投票先 → タチアナさん
HIROさん4 票投票先 → たんぱつさん
らん豚飯さん0 票投票先 → 豚ロースさん
飛べない豚さん0 票投票先 → タチアナさん
リアル狂人さん1 票投票先 → らんポンさん
らんポンさん1 票投票先 → リアル狂人さん
タチアナさん3 票投票先 → 豚ロースさん
(´・ω・`)白いのさん0 票投票先 → タチアナさん
豚ロースさん「(´・ω・`)共有さんどっちー?」
HIROさん「じゃないとむくわれない」
らん豚飯さん「(´・ω・`)らんらんも流石にグレランにするわね」
(´・ω・`)白いのさん「(´・ω・`)グレランでよさそうね」
HIROさん(´・ω・`)ロラは完遂してね
らんポンさん「(´・ω・`)らんらんはグレランするわね」
リアル狂人さん「(´・ω・`)結局今回はグレラン?」
飛べない豚さん「(´・ω・`)占い結果に違いが出てからでも遅くないと思うんだけど」
HIROさん「(´・ω・`)らんらんが先ね わかったわ 」
らん豚飯さん明日はHIROさんから占い発表してもらえばいいんじゃないかしら?
(´・ω・`)白いのさん「(´・ω・`)占いはとりあえず残しておくのが安全じゃないかしら」
たんぱつさん「(´・ω・`)ど、どうするの?」
らんbutaさん「(´・ω・`)hiroさん次?」
らんポンさん「(´・ω・`)占いロラしたい人は狼に見えちゃうわ」
さん「(´・ω・`)占いロラまずはHIROさん把握よ」
飛べない豚さん「(´・ω・`)そんな最初から占いロラしてもいいの?」
らん豚飯さん「(´・ω・`)このタイミングで占いローラーはありえなくないかしら?」
豚ロースさん「(´・ω・`)了解よー共有さんは大きく発言でいいわよー」
らんポンさん「(´・ω・`)占い吊りはどちらかが死んでからでいいんじゃないかしら
(´・ω・`)真がいるのは確定なんだから消すのはもったいないと思うの」
タチアナさん「(´・ω・`)占いロラね了解よ」
スケル豚さん「(´・ω・`)占いロラするわ HIROさんから」
リアル狂人さん「(´・ω・`)人数的に狂人釣っても余裕あるかしら」
飛べない豚さん「(´・ω・`)ここで○と言えるのは共有のスケル豚さんと両方から占い○の(´・ω・`)白いのさんね」
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)はーいがんばって」
らんbutaさん「(´・ω・`)でも共有さんから指示あったじゃない」
膣内ちゃんさん「(´・ω・`)ちゃんと仕事できたみたいねよかったわ
(´・ω・`)少し現実の仕事してくるね」
豚ロースさん「(´・ω・`)狐居ないし占いロラかしら?」
HIROさん「【占い】
HIRO→宿毛○(´・ω・`)白いの○
飛べない豚→宿毛○占いCO (´・ω・`)白いの○ 

【狐】
宿毛で確定?

【共有】
膣内ちゃん相方生存中?

【吊るし】
熊取

【噛まれ】
膣内ちゃん

【霊能】
毒→熊取●」
(´・ω・`)白いのさん「(´・ω・`)あと初日にたんぱつさんに入れたのはグレランよ深い意味はないわ」
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)小五ロリ 圧縮すると悟り」
豚ロースさん「(´・ω・`)了解よー」
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)熊取さんを一発ツモはすごいわ」
らん豚飯さん「(´・ω・`)狐初日銃殺は普通にあるわよ」
たんぱつさん「(´・ω・`)あら?ごめなさいね」
さん「(´・ω・`)昨日も飛べない豚さんがCO先だったわよ」
らんポンさん「(´・ω・`)昨日も占いCOは飛べない豚さんのほうが早かったわよ」
スケル豚さん「(´・ω・`)狐さんがいないの濃厚だから占い吊っても良いと思うんだけど」
膣内ちゃんさん「(´・ω・`)らんらんさとりだったの?」
飛べない豚さん「(´・ω・`)昨日も強く発言してなかっただけで早かったわよ」
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)というか初日死体2はそのケースしかないわ」
らん豚飯さん「(´・ω・`)共有と霊能対抗COあるかしら?」
たんぱつさん「(´・ω・`)今日は飛べない豚さんのが早いのね」
らんポンさん「(´・ω・`)仲がいいけど狐が死んだ以上どちらかが真なのは確実よね」
豚ロースさん(´・ω・`)確認なんだけど初日占いが狐銃殺ってありうる?
さん「(´・ω・`)共有CO対抗いないのかしら?」
(´・ω・`)白いのさん「(´・ω・`)前のあれ投票先の話だったのね
(´・ω・`)共有の話と勘違いしてたわ」
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)でも膣内さんはさとりだけあって人狼ランダムでつるとか恐ろしいわ」
HIROさん「(´・ω・`)霊能対抗はいないのかしら」
スケル豚さん「(´・ω・`)また占い一緒なの?仲良いわね」
豚ロースさん「(´・ω・`)共有のCCOはなし?」
HIROさん「(´・ω・`)被っちゃったわね」
らんbutaさん「(´・ω・`)いきなり黒とか幸先いいわね」
タチアナさん「(´・ω・`)おはよ」
たんぱつさん(´・ω・`)なんで白いのさんらんらんに入れたの?
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)というか初日は確定白の共有守らないとだめよ・・・」
膣内ちゃんさん「(´・ω・`)らんらん守られなかったの・・・?」
らん豚飯さん「(´・ω・`)おっはー!おっはー!」
スケル豚さん(´・ω・`)共有CO
らんポンさん「(´・ω・`)おはよー」
豚ロースさん「(´・ω・`)おはようらんらん」
らんbutaさん「(´・ω・`)朝寝」
リアル狂人さん「(´・ω・`)共有さん噛まれた?」
さん「(´・ω・`)おほよ」
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)おつかれさまー」
HIROさん占いCO (´・ω・`)白いの○ 理由 前日投票先が1人だけ異なったため
たんぱつさん「(´・ω・`)おはらんらん」
飛べない豚さん占いCO (´・ω・`)白いの○ 理由:投票先が皆と違ったから
さん霊能CO 熊取さん● らんらん目線残り狼2
3日目の朝となりました。(14/04/03 16:22:15)
膣内ちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
膣内ちゃんさんを狙います。 >>> らんbuta <<<
熊取さん「噛みがwww(´・ω・`)」
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)というか狐いないのでLWCO騙れないし
(´・ω・`)ぶっちゃけ狐居ないから村サイドは切り捨ていつでもいいし
(´・ω・`)狼も噛むメリットあんまないのよね」
豚ロースさんの独り言「(´・ω・`)噛みおっそ」
スケル豚さんの会話「(´・ω・`)狼長いね」
熊取さん「(´・ω・`)だねー」
豚ロースさんの独り言「(´・ω・`)の割りには会話が少ない?」
豚ロースさんの独り言「(´・ω・`)今は」
HIROさんの独り言「占いCO (´・ω・`)白いの○ 理由 前日投票先が1人だけ異なったため」
豚ロースさんの独り言「(´・ω・`)狼3かしらね」
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)私はどうしようもなかったけど人狼サイド運がないわね・・・」
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)あーらら」
膣内ちゃんさんの会話「(´・ω・`)そうね」
飛べない豚さんを護衛します。 >>> らんポン <<<
熊取さん「白いのが確定○に」
HIROさんの独り言「占いCO (´・ω・`)白いの○ 理由 前日投票先が1人だけ異なったため」
スケル豚さんの会話「(´・ω・`)共有に●出したら占い吊りね」
HIROさんの独り言「占いCO (´・ω・`)白いの○ 理由 前日投票先が1人だけ異なったため」
タチアナさんの遠吠え「(´・ω・`)共有は守られそうよね…」
膣内ちゃんさんの会話「(´・ω・`)占いどうかしらねー」
スケル豚さんの会話「(´・ω・`)うん次はそれで」
豚ロースさんの独り言「(´・ω・`)そういえば初日占いが狐を銃殺ってあるのかしら。。。。?」
たんぱつさんの独り言「(´・ω・`)いつもふざけて発言してるのがわるいのかな」
膣内ちゃんさんの会話「(´・ω・`)じゃあグレーから適当でいくね」
飛べない豚さんの独り言「占いCO (´・ω・`)白いの○ 理由:投票先が皆と違ったから」
スケル豚さんの会話「(´・ω・`)でも狐いないから占い早めに吊ってもいいかもね」
豚ロースさんの独り言「(´・ω・`)COのタイミングが一歩早いHIROさんが少し信用できるかしら」
スケル豚さんの会話「(´・ω・`)発言から探すのらんらん苦手なの」
らんbutaさんの遠吠え「(´・ω・`)らんらん的には共通噛みたいんだけど」
スケル豚さんの会話「(´・ω・`)とりあえずグレーからしかないわね」
さんの独り言「(´・ω・`)占いはCOが早かった飛べない豚さんが真よりね」
らんポンさんの独り言「(´・ω・`)狐いないの確定だから真占い食うわよね?
(´・ω・`)食われたらもう片方も吊り安定だけども」
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)っていうかリアルさとり?まさか一発ツモするとは思わなかったわよ・・・」
HIROさんの独り言「狼は占い騙ってないのね」
たんぱつさんの独り言「(´・ω・`)何でいつもらんらん票入れられるの」
膣内ちゃんさんの会話「(´・ω・`)誰で行こうかしら」
豚ロースさんの独り言「(´・ω・`)というか狐居ないから早めに占いロラでもいいのかしらね
(´・ω・`)狂、真占いというパターンがあるけど」
らんbutaさんの遠吠え「(´・ω・`)誰噛む?」
膣内ちゃんさんの会話「(´・ω・`)早めにしないとダメね」
(´・ω・`)白いのさんを占います。 >>> 飛べない豚 <<<
スケル豚さんの会話「(´・ω・`)指定するなら遺言タイム次から要ると思うわ」
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)もう完全にアイコンなくして仮面被らないと危険ね・・・」
さんの独り言「(´・ω・`)共有さんナイス指定よ、ラッキー」
膣内ちゃんさんの会話「(´・ω・`)指定するべき相手とかあるかしら?」
らんbutaさんの遠吠え「(´・ω・`)熊取さんごめんね?」
豚ロースさんの独り言「(´・ω・`)なんで白いのさんは単発に入れたのかしら」
熊取さん「(´・ω・`)かなしいねー」
さんの独り言「(´・ω・`)あら黒だわ」
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)メタ占いやめちくりー」
タチアナさんの遠吠え「(´・ω・`)これは痛いわね」
スケル豚さんの会話「(´・ω・`)どきどきね」
膣内ちゃんさんの会話「(´・ω・`)熊取さんなんかあやしかったの」
熊取さん「わろたw」
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)おつかれよー」
2日目の夜となりました。(14/04/03 16:16:32)
熊取さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
豚ロースさん0 票投票先 → 熊取さん
さん0 票投票先 → 熊取さん
スケル豚さん0 票投票先 → 熊取さん
らんbutaさん0 票投票先 → 熊取さん
たんぱつさん1 票投票先 → 熊取さん
HIROさん0 票投票先 → 熊取さん
らん豚飯さん0 票投票先 → 熊取さん
飛べない豚さん0 票投票先 → 熊取さん
膣内ちゃんさん0 票投票先 → 熊取さん
リアル狂人さん1 票投票先 → 熊取さん
らんポンさん0 票投票先 → 熊取さん
タチアナさん0 票投票先 → 熊取さん
熊取さん12 票投票先 → リアル狂人さん
(´・ω・`)白いのさん0 票投票先 → たんぱつさん
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)ガチさとりかい」
膣内ちゃんさん「(´・ω・`)じゃあ熊取さんで」
らんポンさん「(´・ω・`)まぁ指定するかどうかは共有さんに任せるわ」
さん「(´・ω・`)時間無いわよ〜」
らんポンさん「(´・ω・`)らんらんもグレランがいいと思うの
(´・ω・`)役職持ちが死んだ時は…運がなかったということで」
熊取さん「指定するならどうぞ(´・ω・`)」
スケル豚さん「(´・ω・`)グレランかなー」
豚ロースさん「(´・ω・`)相方釣られるかもしれないから指定してもいいわよー」
たんぱつさん「(´・ω・`)どうぞ」
膣内ちゃんさん(´・ω・`)らんらんが指定すればいいかしら
熊取さん「グレランで票みるべきじゃないかな?って思ったり(´・ω・`)」
らん豚飯さん「(´・ω・`)共有さん指定あればお願いよ」
らん豚飯さん「(´・ω・`)初日に共有二人明かすのは結構賭けよね」
タチアナさん「(´・ω・`)指定有るかしら?」
スケル豚さん「(´・ω・`)共有さん指定?グレラン?」
熊取さん「(´・ω・`)相方出してもいいのよー吊られそうにないならCOしなくていいけど」
らん豚飯さん「飛べない豚 占いCO 宿毛湾提督○
HIROさん 占いCO 宿毛湾提督○


宿毛湾提督○(呪殺)」
らんポンさん「(´・ω・`)初日指定は後半に響くから一長一短なのよね」
HIROさん「【占い】
HIRO→宿毛○
飛べない豚→宿毛○

【狐】
宿毛で確定?

【共有】
膣内ちゃん相方生存中?」
豚ロースさん「(´・ω・`)相方生存了解よー」
さん「(´・ω・`)共有さんの発言は常時強く発言でお願いしたいわね」
リアル狂人さん「(´・ω・`)把握よー
(´・ω・`)共有さん指定あるかしら」
たんぱつさん「(´・ω・`)分かったわー」
らん豚飯さん「(´・ω・`)初日さんが共有もあり得るわよ」
らんbutaさん「(´・ω・`)相方さんがグレランで釣られる可能性もあるから指定してもいいのよ」
膣内ちゃんさん(´・ω・`)じゃあ生存確定しておくね!
HIROさん「(´・ω・`)初日は共有相方ではないのね?」
らんポンさん「(´・ω・`)初日が共有の可能性あるわよ」
豚ロースさん「(´・ω・`)初日共有はあるわよー」
たんぱつさん「(´・ω・`)初日さんかもよ」
タチアナさん「(´・ω・`)共有把握よ〜」
膣内ちゃんさん「(´・ω・`)相方が死んでる可能性っていまないんじゃないかしら」
豚ロースさん「(´・ω・`)相方さんはご存命かしら?共有さん」
熊取さん「(´・ω・`)・・・こりゃ共有FOしてもいいんじゃないかな? それでグレラン大会していいね」
らんポンさん「(´・ω・`)共有了解です 相方は生存?」
リアル狂人さん「(´・ω・`)CO把握よー」
さん「(´・ω・`)共有CO把握よ」
スケル豚さん「(´・ω・`)占い2共有把握」
(´・ω・`)白いのさん「(´・ω・`)共有ね了解」
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)メタ占いやめちくり〜」
豚ロースさん「(´・ω・`)共有CO了解よー」
スケル豚さん「(´・ω・`)CO大文字が良いかな」
タチアナさん「(´・ω・`)猫なしなのね勘違いごめんなさい」
らんポンさん「(´・ω・`)まぁ、この状況で宿毛以外を選んだ占いがいたら偽確定だしね」
膣内ちゃんさん(´・ω・`)らんらんCO共有よ
らん豚飯さん「(´・ω・`)さて、共有COあるかしら?」
膣内ちゃんさん「(´・ω・`)らんらんCO共有よ」
リアル狂人さん「(´・ω・`)これで狐考えずに済むのはありがたいわね」
スケル豚さん「(´・ω・`)占い2でどっちも宿毛かー」
(´・ω・`)白いのさん「(´・ω・`)占いCO二人か」
豚ロースさん「(´・ω・`)共有COはなしかしら」
らんポンさん「(´・ω・`)そもそも初日が猫というのはないはずよ」
熊取さん「違うよ、猫いないよー<タチアナさん」
たんぱつさん「(´・ω・`)ヤバイヨヤバイヨ」
らん豚飯さん「(´・ω・`)また初日狐か壊れるなぁ・・・」
HIROさん「(´・ω・`)あらあら」
豚ロースさん「(´・ω・`)初日銃殺おほーっ」
リアル狂人さん「(´・ω・`)猫無しだから狐確定かしら」
タチアナさん「(´・ω・`)狐なしなら猫よね?」
熊取さん「初日銃殺じゃないか・・・!!」
さん「(´・ω・`)いきなりの銃殺ねないすよ」
たんぱつさん「(´・ω・`)おはよー」
らんbutaさん「(´・ω・`)初日犠牲サンがー(棒)」
タチアナさん「(´・ω・`)おはよ」
飛べない豚さん占いCO 宿毛湾提督○ 理由:毛が怪しかったから
スケル豚さん「(´・ω・`)銃殺??」
たんぱつさん「(´・ω・`)!?」
らんポンさん「(´・ω・`)おはらんらん」
らん豚飯さん「(´・ω・`)おっはー!おっはー!」
熊取さん「おはよう」
豚ロースさん「(´・ω・`)おはようございますよー」
HIROさん占いCO 宿毛湾提督○ 理由 アイコン有りからランダム選出
リアル狂人さん「(´・ω・`)おファッ!?」
スケル豚さん「(´・ω・`)おはよー」
さん「(´・ω・`)おほよ」
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)ちーん」
飛べない豚さん「占いCO 宿毛湾提督○ 理由:毛が怪しかったから」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/04/03 16:09:02)
宿毛湾提督さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 熊取 <<<
タチアナさんの遠吠え「(´・ω・`)よろしくおねがいします
(´・ω・`)らんらん潜伏します」
飛べない豚さんの独り言「占いCO 宿毛湾提督○」
熊取さんの遠吠え「@130で僕が噛みますねー」
らんbutaさんの遠吠え「(´・ω・`)お願いします」
熊取さんの遠吠え「誰もいかないなら騙りしますね」
スケル豚さんの会話「(´・ω・`)がんばって」
HIROさんの独り言「占いCO 宿毛湾提督○ 理由 アイコン有りからランダム選出」
膣内ちゃんさんの会話「(´・ω・`)じゃあ少しの間はふせとくね」
熊取さんの遠吠え「騙りいきます?」
らんbutaさんの遠吠え「(´・ω・`)誰か嘘COしたりする?」
HIROさんの独り言「占いCO 宿毛湾提督○ 理由 アイコン有りからランダム選出」
スケル豚さんの会話「(´・ω・`)そうね 占い見てからかしら?」
熊取さんの遠吠え「どうしましょうかね」
タチアナさんの遠吠え「(´・ω・`)どうしましょうか?」
らんポンさんの独り言「(´・ω・`)しかしどこぞのクソゲBGMと違って狂花水月はいいBGMだわ」
膣内ちゃんさんの会話「(´・ω・`)」
膣内ちゃんさんの会話「(´・ω・`)らんらん共有者はじめてだけどいきなりCOすればいいかしらね」
スケル豚さんの会話「(´・ω・`)じゃあお願いね らんらんは潜伏するわ」
宿毛湾提督さんを占います。 >>> 飛べない豚 <<<
熊取さんの遠吠え「よろしこ」
膣内ちゃんさんの会話「(´・ω・`)らんらんしようか」
HIROさんの独り言「占いCO 宿毛湾提督○ 理由 アイコン有りからランダム選出」
タチアナさんの遠吠え「(´・ω・`)よろしくね」
熊取さんの遠吠え「あおぉおおおおおおおおおん」
スケル豚さんの会話「(´・ω・`)COどっちする?」
らんポンさんの独り言「(´・ω・`)おほーっ また狩人よー
(´・ω・`)前回はそこそこ役に立てたような気がしなくもないけど今回はいけるかしら」
膣内ちゃんさんの会話「(´・ω・`)よろしくね」
宿毛湾提督さんの念話「(´・ω・`)即解ける予感」
さんの独り言「(´・ω・`)らんらんぬーぶ」
らんbutaさんの遠吠え「(´・ω・`)あおーん」
たんぱつさんの独り言「(´・ω・`)やったー脳死プレイできるー」
HIROさんの独り言「よくなるわね」
スケル豚さんの会話「(´・ω・`)よろしくね」
宿毛湾提督さんの念話「(´・ω・`)コンコーン」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/03 16:04:28)
豚ロースさん(´・ω・`)猫なし狐ありでスタートよー
スケル豚さん「(´・ω・`)おーけーよ」
猫又登場「なし」になりました。
らんbutaさん「(´・ω・`)あい」
(´・ω・`)白いのさん「(´・ω・`)かしこまり!」
タチアナさん「(´・ω・`)了解よー」
らんポンさん「(´・ω・`)OKよん」
HIROさん「(´・ω・`)はい」
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)はいー」
らん豚飯さん「(´・ω・`)OKよー」
タチアナさん「(´・ω・`)らんらん待っても良いわよー」
豚ロースさん「(´・ω・`)あんまりしつこく宣伝するのもウザいだろうし始めちゃうわね」
らん豚飯さん「(´・ω・`)単調なBGMでゆりかごの効果上昇しすぎだからもう消しちゃったの」
スケル豚さん「(´・ω・`)ちょっと顔あらってくる」
らんbutaさん「(´・ω・`)そろそろかしら?」
たんぱつさん「(´・ω・`)結局はこんなくそげばかりが広がっていく
(´・ω・`)それをわかるんだよ、田中」
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)ゆりかごやばいわ・・・」
膣内ちゃんさん「(´・ω・`)らんらんCO会社員」
らんポンさん「(´・ω・`)いらっしゃいませー」
豚ロースさん「(´・ω・`)よろしくね」
らん豚飯さん「(´・ω・`)よろしくねー、後とりあえず窓シコ」
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)いらっしゃーい」
(´・ω・`)白いのさん「よろしくね」
らん豚飯さん「(´・ω・`)らんらんはいつでもいいよ」
(´・ω・`)白いのさん」が村へやってきました。(14/04/03 16:01:03)
豚ロースさん「(´・ω・`)待ってもいいけど人増えるかしら」
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)でも大先輩の言葉を考えると・・・
(´・ω・`)これまだまだフラルとかフラタレベルと考えてよさそうね」
スケル豚さん「(´・ω・`)待つならまだ待つわよ」
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)5-5かもしれない」
らん豚飯さん「(´・ω・`)え、なにそれ自然毒もE4あるの?」
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)それはくそげ」
豚ロースさん「(´・ω・`)15人だと狐のみありかしら」
飛べない豚さん「(´・ω・`)アンカ(HP94)にミノタウロスの攻撃(185)
(´・ω・`)くそげ」
らんポンさん「(´・ω・`)仕事が自宅警備である可能性が微レ存」
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)突然死に注意
(´・ω・`)なんかミノさん強いみたいね?ワンパン大破したらしいわ」
豚ロースさん「(´・ω・`)ちゃんと仕事に集中して どうぞ」
膣内ちゃんさん「(´・ω・`)仕事しながらする人狼はまた格別ね」
スケル豚さん「(´・ω・`)ワタシモワタシモ!」
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)幼女ビッチは悔い改めて†」
らん豚飯さん「(´・ω・`)らんらん矛盾系の文章に弱いからやめて大草原になっちゃうwww」
らんポンさん「(´・ω・`)らんらん♪」
飛べない豚さん「(´・ω・`)メルの番ですぅ」
宿毛湾提督さん「買ってきたけどマジ名作だわこれ。SRPGの中でも5本の指に入るんじゃね?
正直これ非難するやつはSRPG語ってほしくない
さすが大人気オンラインゲームを手がけたプロデューサーが作っただけのことはあるわ
ぬるま湯に使ってきたゆとり共をあえて突き放す難易度設定は開発のこだわりを感じさせてくれるしな

とりあえず今から売ってきます

(´・ω・`)これすき」
HIROさん「(´・ω・`)らんらん」
タチアナさん「(´・ω・`)らんらん♪」
豚ロースさん「(´・ω・`)そうね意外と集まってきたわ」
熊取さん「(´・ω・`)らんらん」
さん「(´・ω・`)もうちょっと増えたら入れてもいいんじゃないかしら>狐猫」
熊取さん」が村へやってきました。(14/04/03 15:55:38)
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)おまんちんに草」
らん豚飯さん「(´・ω・`)自然毒本スレが和気藹々は無理があったと思うの」
らんbutaさん「(´・ω・`)シュタインカワイソス」
メルさんが飛べない豚に名前を変更しました。
あらんぶたさんがリアル狂人に名前を変更しました。
たんぱつさん「(´・ω・`)工作員まで湧いてくる始末」
10点豚さんがらん豚飯に名前を変更しました。
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)卯月さんちぃーっす」
タチアナさん」が村へやってきました。(14/04/03 15:54:13)
らんポンさん」が村へやってきました。(14/04/03 15:54:03)
飛べない豚さん「(´・ω・`)シュタイン?誰のことか知ってるアイゼン?」
膣内ちゃんさん「(´・ω・`)らんらんがきたよー」
スケル豚さん「(´・ω・`)配信は面白い(ゲームが面白いとは言ってない)」
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)小人数でぱぱっとやってオワリ!はキライじゃないわ」
HIROさん「(´・ω・`)わかったわ」
らんbutaさん「(´・ω・`)シュタインはどうしたのです?」
あらんぶたさん」が村へやってきました。(14/04/03 15:53:33)
豚ロースさん「(´・ω・`)よろしくねー」
膣内ちゃんさん」が村へやってきました。(14/04/03 15:53:25)
豚ロースさん「(´・ω・`)16:00までに集まった人で始まるわー
(´・ω・`)たぶん少人数だから狐猫なしね」
飛べない豚さん「(´・ω・`)よろしくぅ」
飛べない豚さんがメルに名前を変更しました。
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)面白いのは間違いないんだけど・・・」
飛べない豚さん」が村へやってきました。(14/04/03 15:52:51)
HIROさん「(´・ω・`)こ↑こ↓は狙ったのかしらね」
らん豚飯さん「(´・ω・`)艦これに無駄に操作足しただけの運ゲーね」
らんbutaさん「(´・ω・`)これから面白くなるかもしれないだろいいかげんにしろ!」
豚ロースさん「(´・ω・`)面白いけどゆりかごすぎて寝そうだったわ」
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)こ↑こ↓で絶対笑っちゃう」
スケル豚さん「(´・ω・`)らんらんもかなりゆりかご効いてるわ」
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)催眠効果高いねあのゲーム」
HIROさん「(´・ω・`)リアルゆりかごだわ」
らん豚飯さん「(´・ω・`)いいタイミングで村が建った 10点」
たんぱつさん「(´・ω・`)ナチュ毒の勢いに草」
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)ゆりかごが聞いてるのでちょっとガバガバかもしれないけどがんばります」
スケル豚さん「(´・ω・`)らんらん♪」
らんらんさんがHIROに名前を変更しました。
10点豚さん」が村へやってきました。(14/04/03 15:50:16)
豚ロースさん「(´・ω・`)よろしくお願いするわ」
ぶたさんがスケル豚に名前を変更しました。
HIROさん「(´・ω・`)らんらん♪」
筍の里さんが宿毛湾提督に名前を変更しました。
らんbutaさん「(´・ω・`)らんらん」
らんらんさん」が村へやってきました。(14/04/03 15:49:37)
たんぱつさん」が村へやってきました。(14/04/03 15:49:26)
らんbutaさん」が村へやってきました。(14/04/03 15:49:24)
ぶたさん」が村へやってきました。(14/04/03 15:49:23)
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)よろしくらんらん」
筍の里さん」が村へやってきました。(14/04/03 15:48:55)
さん「(´・ω・`)よろね」
さん」が村へやってきました。(14/04/03 15:48:28)
豚ロースさん」が村へやってきました。(14/04/03 15:47:45)
戻る