過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
すき屋
◆uW5PigI5qo
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
マリネ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[狂 人]
(生存中)
 
 
アレックス
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[村 人]
(死 亡)
 
 
暴君
◆QYlE.Noo.U
[村 人]
(死 亡)
 
 
鹿児島牛
◆1iIm8GsZKg
[占い師]
(死 亡)
 
 
ぽかぽか陽気
ちりり鍋 ◆ChiririSlA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
千夜
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[共有者]
(生存中)
 
 
オレンジ
◆ugvxDzsW4c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
食わず嫌い
◆aS8mnunsfA
[村 人]
(死 亡)
 
 
薩摩芋焼酎
◆Xk0lXtXiGs
[人 狼]
(生存中)
 
 
終戦
バグダッド ◆hLxXj4m4wM
[村 人]
(死 亡)
 
 
雨天中止
TEAM-Z
[村 人]
(生存中)
 
 
騎士
たぬきち
[村 人]
(死 亡)
 
 
小隊編成
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
奴隷
かり
[村 人]
(死 亡)
 
 
沢村賞投手井川
753 ◆MHph98drfQ
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 木曜の普通村 〜 137940番地
9日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ぽかぽか陽気さん「指定不要の場面で指定を選んで人外吊れてない以上、共有の責はあるんじゃないかと。
戦犯とかそういう意味合いじゃなくて、村の勝敗を完全に自身の手に委ねたわけですから。」
すき屋さん「○。− か?」
奴隷さん「自ら戦犯云々はなしてるしな。
指定が必要性がない場面で指定して外すなら
戦犯だ。なにか勘違いしちゃってる共有だろうけど」
アレックスさん「(ーwwー)むらありー」
すき屋さん「村建て乙 潜伏しきった狂は素直にGJ」
千夜さん「誰とは言わないけどこんな口調の奴わかめて鯖に一人しかいねえだろw」
終戦さん「村建て同村おつおつー」
奴隷さん「通報したけりゃすればいいじゃん
戦犯云々の進行したのはこいつだから
別反省する気は全然ない」
すき屋さん「HNがかりのまま参加してる奴を相手にする事は無いよ」
マリネさん「◆奴隷さん 「アレックスつっとけ、それ遺言」
これがマリネだったらセンサー自慢はできたかもだけど」
オレンジさん「GMさんありがとー。同村さんおつかれっしたー」
すき屋さん「お疲れ様でした」
雨天中止さん「GMむらありがとー みんなもお疲れ!」
千夜さん「別にないけど」
沢村賞投手井川さん「ということでお疲れ様」
終戦さん「狐騙りは見抜けないわ」
奴隷さん「ほらなんかいうことあんの?」
沢村賞投手井川さん「特に私が」
千夜さん「どうせ性格から中身が滲み出る野郎だ、誰とか言わんけど」
沢村賞投手井川さん「初日霊能からこの狼涙目の展開で引き分けなので全陣営満足ですね わかります」
マリネさん「終戦じゃねーや奴隷だw」
ゲームマスター「HN出すんなら通報しない」
雨天中止さん「酉なしだから強気なんだろうな」
奴隷さん「ほら、なんかいうことあんの?」
マリネさん「終戦も狐騙り見抜けてなかったし遺言先アレックスだから同じじゃね?」
終戦さん「もう通報したわ」
千夜さん「センサーが弱かったのは認める、でも奴隷がいてもマリネ吊れなかったよねはい」
小隊編成さん「あれって出ないほうが良かったかね。
鹿児島視点でも人外と露出してることをつたえるために出たのだが」
奴隷さん◆千夜さん 「薩摩芋焼酎がいる限り微粒子の確率で狐っぽいところが吊られ難いというのは事実です、なので指定進行を取りました。」
ゲームマスター「酉なしで暴れるなら奴隷通報するよ」
奴隷さん◆千夜さん 「どう考えても故意的に戦犯になるような進行をとってません、お疲れ様です」
沢村賞投手井川さん「が、ありがとう>薩摩芋焼酎氏」
薩摩芋焼酎さん「いやでもこれ普通は、狐不在LW吊り、村勝ちだよ。
たまたま狐が出てて、狂が超頑張ってくれた」
雨天中止さん「けど占いほんと強かった 狐占いに出ないと呪われたね」
沢村賞投手井川さん「個人的には狐候補2でよかったとは思う」
終戦さん「狂人GJ」
終戦さん「グレー2吊りで人外吊れなかったのと狼が人外を噛まなかっただけ」
オレンジさん「私も特になんもしなかったけどね。」
ゲームマスター「おつかれさん」
沢村賞投手井川さん「超占いTUEEEEEEEE(勝てるとは言っていない)」
オレンジさん「マリネさんGJっした」
ぽかぽか陽気さん「お仲間たちは勝負投げずに引き分け狙いお見事だったのだー」
沢村賞投手井川さん「GM村建てありがとう お疲れ様」
アレックスさん「(ーwwー)おつおー」
奴隷さん戦犯野郎 死んでおけ
千夜さん「お疲れ様でした」
雨天中止さん「おつかれさま」
小隊編成さん「俺は悪くない」
沢村賞投手井川さん「お疲れ様」
薩摩芋焼酎さん「狂人さん超GJありがとう」
マリネさん「あー…マジで死ぬかと思ったぞ」
オレンジさん「おつかれー」
小隊編成さん「お疲れ様です」
終戦さん「お疲れ」
ぽかぽか陽気さん「はははーおつかれさまなのだー」
マリネさん「おつかれ」
薩摩芋焼酎さん「いやはや、こんなパターンもあるのですな」
「引き分け」です!(14/04/03 18:35:53)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
千夜さん2 票投票先 → 薩摩芋焼酎さん
マリネさん0 票投票先 → 千夜さん
雨天中止さん0 票投票先 → 薩摩芋焼酎さん
薩摩芋焼酎さん2 票投票先 → 千夜さん
すき屋さん「狂人と狐の立場が入れ替わったような引き分け」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
千夜さん2 票投票先 → 薩摩芋焼酎さん
マリネさん0 票投票先 → 千夜さん
雨天中止さん0 票投票先 → 薩摩芋焼酎さん
薩摩芋焼酎さん2 票投票先 → 千夜さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
千夜さん2 票投票先 → 薩摩芋焼酎さん
マリネさん0 票投票先 → 千夜さん
雨天中止さん0 票投票先 → 薩摩芋焼酎さん
薩摩芋焼酎さん2 票投票先 → 千夜さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
千夜さん2 票投票先 → 薩摩芋焼酎さん
マリネさん0 票投票先 → 千夜さん
雨天中止さん0 票投票先 → 薩摩芋焼酎さん
薩摩芋焼酎さん2 票投票先 → 千夜さん
千夜さん「もう沈黙しろよ」
沢村賞投手井川さん「ナイス狂人 ナイス狂人」
薩摩芋焼酎さん「最速で3連打食らってスマナイ」
マリネさん「鹿児島真だとちょっと露呈しすぎだよねーと思ってたら鹿児島真で驚いたわw」
薩摩芋焼酎さん「4で朝が来て絶望だったが、まさかの救いが来るとは」
奴隷さん「てめぇの雑魚いセンサーのせいで引き分けになりました」
マリネさん「昨日アレックス噛んでくるもんだから今夜はガクブルしてたよマジで」
薩摩芋焼酎さん「マリネどんは、薩摩占い反対、グレ占い希望=銃殺恐れてない=非狐」
雨天中止さん「狼も狐わかってたわけではないんだな 噛みが悠長だった気もしたんだが 」
沢村賞投手井川さん「薩摩芋焼酎さんは共有で合わせるしかないよね」
薩摩芋焼酎さん「千夜(共有)投票しますぞ」
マリネさん「さすがに信じろ
狐なら黙ってれば勝ちなんだから>薩摩」
薩摩芋焼酎さん「狐発見できなかった今、従う選択以外ない」
千夜さん「マリネ狂なら沢村狐かよ」
奴隷さん「しんでくれないかなぁ うさぎ」
雨天中止さん「ういー」
薩摩芋焼酎さん「それはウソかマコトか、本当ならたまげたなぁ」
マリネさん「千夜投票で」
終戦さん「狂人かよ」
マリネさん「ながったらしい狂人日記もあるけどまぁ出さないでおくよ」
千夜さん「じゃあ村は薩摩芋焼酎に合わせてください」
雨天中止さん「おはよー」
ぽかぽか陽気さん「はははーナイス噛みなのだー」
沢村賞投手井川さん「助かった ぽかぽか陽気氏の念が届いたようですな」
マリネさん狂人CO 共有に投票する!
終戦さん「死んだ」
千夜さん「沈黙」
沢村賞投手井川さん「あら よかった」
小隊編成さん「あーあ」
マリネさん「おはよう」
すき屋さん「あちゃー」
8日目の朝となりました。(14/04/03 18:30:43)
終戦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
終戦さんを狙います。 >>> 薩摩芋焼酎 <<<
奴隷さん「なんでそこまで村に優しいの?
この狼」
ゲームマスター「これで引き分けれたら狼は勝ちみたいなもんだろ」
沢村賞投手井川さん「そもそもこの形になった時点で狼勝ちはない
なら狐勝ち上等でええやん?」
小隊編成さん「引き分け臭いな」
ぽかぽか陽気さん「終戦噛めー噛め―(念を送る)」
薩摩芋焼酎さんの遠吠え「狐噛み→狐吊り逃れコンボ成立するといいですなぁ」
終戦さんの独り言「受けのやつばっかりだな」
薩摩芋焼酎さんの遠吠え「終戦さんは占い先希望発言なし」
沢村賞投手井川さん「あっ…(察し)」
すき屋さん「うん 狐探してる」
薩摩芋焼酎さんの遠吠え「◆マリネ「鹿児島に薩摩占わせるのは小隊が噛まれてからのがよくね?」」
マリネさんの独り言「終戦と比べれば幾分か非狐だとは思うけど誰がどう見ても終戦のほうが狐!ってほどの差はないと思うから祈るしかないね」
沢村賞投手井川さん「狐潜伏からの引き分け目指すより狐勝ち前提の潜伏狂優先のほうが
楽な気はする 負けないかどうかは別として」
薩摩芋焼酎さんの遠吠え「薩摩占わせる日、狐はグレ占い銃殺怖い。薩摩占って派のはず」
ぽかぽか陽気さん「狐っぽい方噛んで吊り増えても、そこ吊られちゃうからあえて狐っぽくない方が狐と賭ける選択もあるからね」
奴隷さん「さぁどういう話してくれんのかなー共有さんは」
ぽかぽか陽気さん「1/2だなー」
マリネさんの独り言「っつか狐探しに入るの1日早いよ!ここでアレックス噛みはマズい。
噛まれる確率が1/3から1/2に上がった!」
マリネさんの独り言「どうだこの狐探してますアピ
噛むなよ?絶対噛むなよ?」
小隊編成さん「マリネ噛んでくれ」
終戦さんの独り言「あく噛め」
7日目の夜となりました。(14/04/03 18:26:46)
騎士さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
千夜さん0 票投票先 → 騎士さん
マリネさん0 票投票先 → 終戦さん
終戦さん2 票投票先 → 騎士さん
騎士さん4 票投票先 → 終戦さん
雨天中止さん0 票投票先 → 騎士さん
薩摩芋焼酎さん0 票投票先 → 騎士さん
終戦さん「理由はなんなんだよーマジで」
終戦さん「俺の非狐要素は圧倒的に飼いに積極的だったところなんだけど」
小隊編成さん「グレー噛まなきゃ引き分け無理だから」
騎士さん「俺信じてくれる人は終戦投票お願い」
マリネさん「断然終戦」
終戦さん「マリネは結局俺と騎士どっちを狐に見てるの?」
奴隷さん「戦犯野郎しんでおけ」
すき屋さん「狼が井川狂妄信してて潜伏狂を全く考えなかったとしたら・・・」
マリネさん「終戦は結局のところ誰が吊りたいのさ」
食わず嫌いさん「祈っても通じなかった・・・くそげーだな」
千夜さん「じゃあ吊られてください」
騎士さん「でも終戦が絶対狐だと思うからそっち吊ってほしい」
沢村賞投手井川さん「マリネー騎士二択でグレ噛むってのはないよね?ないよね?」
終戦さん「騎士がそんくらい発言の質がないってことね」
食わず嫌いさん「明日狂人噛んで村の勝ち」
騎士さん「ないよー」
薩摩芋焼酎さん「狼には遠い道のりですぞ」
小隊編成さん「明日もグレー噛みですよね」
薩摩芋焼酎さん「今夜の1/2で狐発見、翌朝の1/2で狐が吊り逃れ。これでやっと引き分けですな」
終戦さん「騎士に発言から疑える要素ないんだから
狐であんなドストレートに投票するとも思えないから」
沢村賞投手井川さん「明日共有噛んで引き分けと」
奴隷さん「指定するんだからその覚悟はできてんだろ?」
マリネさん「薩摩は確定●だからどっちが真占いでも大丈夫なようにキープしましょうというだけの話なんですがそれ」
千夜さん「騎士さんCOありますか?」
奴隷さん「戦犯共有」
マリネさん「それ理由に誘導してきてるならちょっと頭のネジゆるいと思う>終戦」
沢村賞投手井川さん「ここで狂人が吊りを回避しなくてはならない 頑張ってくれ〜」
騎士さん「じゃあ終戦吊りでいいね」
終戦さん「このタイミングでグレー噛まないと狼引分けにできないのでグレー噛みます」
アレックスさん「な、なにこれ
とりあえずお疲れ様〜」
終戦さん「◆マリネ 「今狼吊るとすんごい危険なんですが薩摩吊りたがってる奴狐なの?」
この発言が村で出てくるものなのかどうかを考えてる」
ぽかぽか陽気さん「うーん、今日は共有噛みでいいんだよなー狐見つけなくていいんだけどなー」
マリネさん「俺は素村よ」
マリネさん「このタイミングでグレー噛む意味ないんじゃね?
共有噛んで今夜グレ噛みだと思ったけど」
終戦さん「騎士かマリネの2択か」
薩摩芋焼酎さん「グレが減ったのは痛いでごわす」
千夜さん「おはようございます」
騎士さん「おはよう」
マリネさん「おはよう」
雨天中止さん「おはよー」
終戦さん「やあ」
小隊編成さん「おしい」
7日目の朝となりました。(14/04/03 18:21:58)
アレックスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アレックスさんを狙います。 >>> 薩摩芋焼酎 <<<
アレックスさんの独り言「おっはよ〜」
ぽかぽか陽気さん「って考えると今日は共有噛みが無難、ちゃんと考えてくれてそう」
食わず嫌いさん「祈りを送ってるところです」
薩摩芋焼酎さんの遠吠え「迷いますなぁ」
食わず嫌いさん「狂人噛め狂人噛め〜」
沢村賞投手井川さん「超占いしたかったから出ただけなんだ 狼にあたるとは思ってなかったけれども」
ぽかぽか陽気さん「5人の夜で狐候補3人、その中にいる狐を噛めて2/3で村が吊れて初めて引き分け」
小隊編成さん「マリネ一発で噛もうぜ」
マリネさんの独り言「狼が占い真狐で見るならたぶん自分は噛まれない
狼が占いを真狂で見るなら自分は十分噛まれ候補」
薩摩芋焼酎さんの遠吠え「1発で見つけたいでごわす」
奴隷さん「自ら戦犯になりたがってるなら勝ちのがしたら罵倒してやろ」
薩摩芋焼酎さんの遠吠え「狐吊りが一番痛い。グレは減らしたくないですぞ」
終戦さんの独り言「共有噛むあたり狼も引き分ける気ないのかね」
薩摩芋焼酎さんの遠吠え「沢山探したいのは山々ですが、3回探すと詰むでごわす」
ぽかぽか陽気さん「潜伏狂人よりは狐生存で考えるから、ここでグレ噛む可能性もあるかー」
奴隷さん「あったまわるいうさぎさん」
マリネさんの独り言「薩摩狂、マリネ狐で見られて噛まれるってのがまだ残ってたね」
マリネさんの独り言「今夜は当然共有噛みとして
あと1吊り1噛みを回避か…」
薩摩芋焼酎さんの遠吠え「さてここからですな」
6日目の夜となりました。(14/04/03 18:17:32)
奴隷さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
千夜さん2 票投票先 → 奴隷さん
マリネさん0 票投票先 → 奴隷さん
終戦さん1 票投票先 → 奴隷さん
アレックスさん0 票投票先 → 奴隷さん
騎士さん0 票投票先 → 終戦さん
奴隷さん5 票投票先 → 千夜さん
雨天中止さん0 票投票先 → 奴隷さん
薩摩芋焼酎さん0 票投票先 → 千夜さん
小隊編成さん「狐ならいい判断だったと思うよ。
霊能初日濃厚であのままだと銃殺されるだけだったろうし」
沢村賞投手井川さん「まあ真じゃないんですけどもね」
奴隷さん「沢村真みるなら、なんで昨日つったんだよ笑」
アレックスさん「ただこれ狼は確実に狐探ししてないっぽいから最悪明日狐を吊らないといけないんだよね」
終戦さん「>>マリネ ちげーよグレー2吊りで使うならマリネと奴隷っていいたいの」
奴隷さん「アレックスつっとけ、それ遺言」
騎士さん「沢村真の可能性も考えてグレー吊りたいかな」
終戦さん「奴隷の発言が毎回ドストレートだったんだけどドストレートに狐っぽいからなあ」
マリネさん「人外が既に4人露呈してるからグレーに人外は多くて1人だよ>終戦
マリネ・奴隷が両人外ってのは絶対にありえない」
アレックスさん「状況から言っても薩摩芋がLWでいいと思うんだよね>騎士」
千夜さん「だもんで吊られてください」
奴隷さん「いや、自ら進んで戦犯になりたがってるなら別にいいさ。
全く指定する場面じゃないの足りない頭で理解しておいてね」
沢村賞投手井川さん「護衛ブラシも何も真でもあの場面で出とかないとと戦犯化する可能性が…」
千夜さん「薩摩芋焼酎視点狐は把握してないけどセンサー的な意味でな」
終戦さん「>>マリネ システム????」
アレックスさん「奴隷吊りは結構納得なんだよね」
マリネさん「狐からすれば占い真狂で両占い真の動きしてるのは見えてるはずだから吊れるなら沢村吊りたいと思ってるはず」
千夜さん「薩摩芋焼酎がいる限り微粒子の確率で狐っぽいところが吊られ難いというのは事実です、なので指定進行を取りました。」
終戦さん「終戦さんは初日グレラン押しなのが一番の非狐アピールです」
すき屋さん「井川さんの出方は圧倒的に護衛ぶらし狂だもん」
騎士さん「薩摩芋がLWでいいの?」
アレックスさん「俺に誘導しているみたいだけど騎士はオレンジ吊りのところで薩摩芋焼酎しているのは狐要素と取らないのかな?>マリネ」
薩摩芋焼酎さん「正直、これはなかなか綱渡りでごわす」
すき屋さん「まぁたしかにグレランでもいい場面」
千夜さん「どう考えても故意的に戦犯になるような進行をとってません、お疲れ様です」
騎士さん「終戦、奴隷を吊りたい感じ」
奴隷さん指定する場面じゃないんだが笑
終戦さん「その発言きもっ」
マリネさん「それシステム的にあり得ませんwwwww>終戦」
千夜さん「戦犯になりたくないですよ」
奴隷さん「COないけど、なに君戦犯になりたいの?」
沢村賞投手井川さん「でも自分狐見えてないもんな…」
アレックスさん怪しいのは3日目さり気に狩人に占い誘導している奴隷と
4日目オレンジ吊りのところで薩摩芋焼酎に投票している騎士なんだよね
狐あるとしたらこの二人のどっちかなんじゃないかな?
終戦さん「マリネと奴隷かな」
すき屋さん「あれ ほんとに潜伏狂か」
沢村賞投手井川さん「最後の1噛みで狐噛めてもしょうがない感じが…」
マリネさん「アレックスさん 1 票 投票先 → 沢村賞投手井川さん
奴隷さん 1 票 投票先 → 沢村賞投手井川さん
これどっちか狐だろ…
ぽか、オレンジ、薩摩で3狼だから沢村は動き真占いなんだし急いで吊る必要ないでしょ。」
終戦さん「おは」
雨天中止さん「狐さがせよぉ」
アレックスさん「おっはよ〜」
マリネさん「アレックスと奴隷吊りで」
騎士さん「おはよう」
千夜さん「奴隷さんCOありますか?」
雨天中止さん「おはよー」
奴隷さん「おはよう」
すき屋さん「お疲れ様でした」
マリネさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/04/03 18:11:20)
すき屋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すき屋さんを狙います。 >>> 薩摩芋焼酎 <<<
千夜さんの会話「食わずで吊れた気はするんだけど」
千夜さんの会話「じゃあ奴隷でもいいよー」
マリネさんの独り言「まー共有噛み噛みよろしゅー」
すき屋さんの会話「◆奴隷 「沢村真も薄くあるよ。急いで釣る意味がわかんない」
これが少しそうかなとも思ったけど
◆奴隷 「村確定でみてるけど、潜伏狂人あるからなー」
これが全くわからない 吊る相手増やしたいように見える」
マリネさんの独り言「生き延びて引き分けか」
小隊編成さん「マリネが吊れるか噛んでくれれば」
マリネさんの独り言「俺が吊られたら負け
噛まれても負け」
ぽかぽか陽気さん「共有連噛みから、最後の1噛みで狐噛めるのに賭けるしかないですね、LW視点だと」
薩摩芋焼酎さんの遠吠え「●撃ちやすそうな村に見せてしまった」
沢村賞投手井川さん「マリネ吊れずに引き分けでオナシャス」
薩摩芋焼酎さんの遠吠え「あれは仕方ないですぞ こちらがスマナイね」
食わず嫌いさん「狂人が生きてたら引き分けか〜・・」
千夜さんの会話「終戦辺りに指定してみるかなー」
薩摩芋焼酎さんの遠吠え「一般的に、一番●うちやすそうな場所に撃ってくれた」
マリネさんの独り言「そして沢村真の可能性を考えるとほんのわずかにマリネちゃんは非狐位置
なので若干噛まれにくい」
千夜さんの会話「終」
薩摩芋焼酎さんの遠吠え「逆に誤爆される裏面もありましたな」
マリネさんの独り言「まぁでもワンチャン残る沢村真を狼が恐れなくて済んだのは良かった」
沢村賞投手井川さん「ひっきわけ ひっきわけ」
薩摩芋焼酎さんの遠吠え「トラップうんぬん発言は、たしかに村認定狙いだが」
小隊編成さん「狂人ドンマイですわ」
沢村賞投手井川さん「LWでグレ噛むかね」
マリネさんの独り言「あっ(´ω`)」
マリネさんの独り言「(´ω`)既に人外全露呈ですやん。狐の露呈隠してグレ詰めさせるしかないですやん。」
沢村賞投手井川さん「お疲れ様」
5日目の夜となりました。(14/04/03 18:06:50)
沢村賞投手井川さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
沢村賞投手井川さん6 票投票先 → 奴隷さん
すき屋さん0 票投票先 → 沢村賞投手井川さん
千夜さん0 票投票先 → 沢村賞投手井川さん
マリネさん1 票投票先 → アレックスさん
終戦さん1 票投票先 → マリネさん
アレックスさん1 票投票先 → 沢村賞投手井川さん
騎士さん0 票投票先 → 終戦さん
奴隷さん1 票投票先 → 沢村賞投手井川さん
雨天中止さん0 票投票先 → 沢村賞投手井川さん
薩摩芋焼酎さん0 票投票先 → 沢村賞投手井川さん
ぽかぽか陽気さん「引き分けだろうと、勝負を投げ捨てないのは素晴らしいですねー」
マリネさん「身内切りカウンターだと思ってたんさ>終戦
ぽかぽかがやたら吊られたがってたから」
暴君さん「今の奴隷さんの発言は村からするとちょっとあやしいかもしれない」
すき屋さん「指定は出してる」
終戦さん「マリネあたりかなあ
◆マリネ 「割と2騙りっぽいね」
普通の発言っぽくみえるけどこれ出したタイミングから考えてへんな視点漏れっぽく見える」
アレックスさん「でも沢村賞投手井川真だったら最悪2W1F残りなんだよね>奴隷」
奴隷さん「村確定でみてるけど、潜伏狂人あるからなー」
沢村賞投手井川さん「センサータイプな進行でも超許します」
アレックスさん「鹿児島牛偽だったらこの状況で噛まれるわけはないから真でいいと思うよ>奴隷」
雨天中止さん「はい それは端折った てか村確定でよろしくだね>奴隷さん」
騎士さん「あれ、分からなくなってきた・・・」
奴隷さん「沢村真も薄くあるよ。急いで釣る意味がわかんない」
オレンジさん「マリネ次第・・・」
沢村賞投手井川さん「明日の結果を予告しておきます
奴隷●です」
終戦さん「井川は6で吊るよ」
食わず嫌いさん「最近きっちりしてるから狐吊ってくれるだろう」
薩摩芋焼酎さん「しかし偽占いが噛まれたのは予想外」
小隊編成さん「マリネが噛まれるか吊られるかすれば問題ない」
騎士さん「沢村真の可能性もあるから、急いで吊らなくていいと思う」
奴隷さん「非狐どころか、非狼も鹿児島真なら確定してる」
鹿児島牛さん「最終日狂人残りで引き分けとかやだな><」
薩摩芋焼酎さん「終盤まで村任せになるでごわす」
アレックスさん「10>8>6>4>2
残り4吊りだけど最後の吊りは薩摩芋焼酎に使うんだし今日沢村賞投手井川を偽決め打ちして吊るかどうかで吊り数が変わりそうなところなんだよね」
千夜さん「狩人不在、薩摩芋焼酎さんは頑張って狐探ししてください。沢村さん吊りおやすみ」
マリネさん「鹿児島は昨日雨天占ってるはず、そこ確定○で」
雨天中止さん「私は非狐でよろしく」
終戦さん「今日明日は雨天中止以外からグレー詰め」
沢村賞投手井川さん「どんな進行でも超許します」
奴隷さん「残り4吊ならグレー吊でいい」
すき屋さん「グレ狐2回噛んで引き分けに望みを託すか」
マリネさん「狂噛み…のメリットはないな」
終戦さん「いや、井川は6で吊り」
食わず嫌いさん「対抗占いしてたら詰んでた」
雨天中止さん「なんで今更噛む???」
マリネさん「今さら占い噛んでどうなるんだろう」
すき屋さん「圧倒的井川吊り」
沢村賞投手井川さん「予告が外れても超許します」
千夜さん「おはよう」
騎士さん「おはよう」
終戦さん「井川吊ろう」
すき屋さん「狼3露出してるのに噛みにくるのか」
雨天中止さん「おはよー」
奴隷さん「おはよう」
マリネさん「おはよう」
沢村賞投手井川さん「占い理由
予告通りです」
すき屋さん「おはよ」
沢村賞投手井川さん「超占いCO 騎士○」
アレックスさん「おっはよ〜」
5日目の朝となりました。(14/04/03 18:00:13)
鹿児島牛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鹿児島牛さんを狙います。 >>> 薩摩芋焼酎 <<<
沢村賞投手井川さんの念話「死体なし出るなら引き分けも遠い」
マリネさんの独り言「ってかグレーから銃殺出たら鹿児島偽だった(・ω・)俺が潜ってるわけだし」
すき屋さんの会話「出方は井川圧倒的狂だけどねー」
アレックスさんの独り言「…いや、奴隷か騎士が狐のような気がする」
沢村賞投手井川さんの念話「超占いCO 騎士○」
マリネさんの独り言「銃殺が露呈したら確定●吊りで鹿児島真なら終わり、終わらなければ鹿児島吊りなんで確実に詰む」
アレックスさんの独り言「大体奴隷狐なんじゃないのかな?」
沢村賞投手井川さんの念話「○出し続けるしかねえか」
千夜さんの会話「沢村狐のケースあるかな」
沢村賞投手井川さんの念話「ただし勝てるとは言っていない」
沢村賞投手井川さんの念話「超占いTUEEEEEEEEEE」
薩摩芋焼酎さんの遠吠え「ラスト1まで狐耐えれますかなぁ」
すき屋さんの会話「井川真なら噛まれる 鹿児島牛真なら噛まれない と」
マリネさんの独り言「やばいなこれ騎士で銃殺出そう」
マリネさんの独り言「騎士さん 1 票 投票先 → 薩摩芋焼酎さん 」
薩摩芋焼酎さんの遠吠え「吊4・グレ5ですか」
ぽかぽか陽気さん「LW確定だから、なるべくグレ噛まずに進めて、最後に狐探しの噛みがいいかなー」
薩摩芋焼酎さんの遠吠え「銃殺ない場合でも 予告先=非狐=村確定」
沢村賞投手井川さんの念話「噛みで結果かえるしかない…」
マリネさんの独り言「割と鹿児島真の真狐っぽく見える狼候補たちの発言だけど噛みは占いに狼が出てると言っている」
小隊編成さん「狼お疲れ。これ引き分け以上だから問題ないよな」
沢村賞投手井川さんの念話「超占いCO 騎士○●」
薩摩芋焼酎さんの遠吠え「真グレは6(マリネ アレックス 終戦 雨天中止 騎士 奴隷)」
薩摩芋焼酎さんの遠吠え「LW確定」
奴隷さんの独り言「ぬるいつりやってると勝てるもんもかてないよ」
千夜さんの会話「予告先が被んなくてよかった」
薩摩芋焼酎さんの遠吠え「薩摩確定●路線なら」
マリネさんの独り言「いや狐だったら詰んでたから助かったけど何じゃこの展開は」
薩摩芋焼酎さんの遠吠え「鹿児島さん噛んでくれると思うけど、念には念を警戒してしまった」
オレンジさん「おつかれー」
マリネさんの独り言「あの狩人確定●だと…(((゜Д゜;)))」
雨天中止さんを占います。 >>> 鹿児島牛 <<<
沢村賞投手井川さんの念話「どうすんべ」
沢村賞投手井川さんの念話「しかし狐勝ちもないという」
薩摩芋焼酎さんの遠吠え「オレンジさん投票スマンで」
沢村賞投手井川さんの念話「狼涙目村ww」
4日目の夜となりました。(14/04/03 17:55:41)
オレンジさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
沢村賞投手井川さん0 票投票先 → 騎士さん
すき屋さん0 票投票先 → オレンジさん
鹿児島牛さん1 票投票先 → 雨天中止さん
千夜さん0 票投票先 → オレンジさん
マリネさん0 票投票先 → オレンジさん
終戦さん0 票投票先 → オレンジさん
アレックスさん0 票投票先 → オレンジさん
騎士さん1 票投票先 → 薩摩芋焼酎さん
奴隷さん0 票投票先 → オレンジさん
オレンジさん8 票投票先 → 鹿児島牛さん
雨天中止さん1 票投票先 → オレンジさん
薩摩芋焼酎さん1 票投票先 → オレンジさん
千夜さん「1W吊れてるの」
終戦さん「オレンジ吊りは井川の視点詰めれるのに拒む理由ないでしょう」
千夜さん「オレンジ吊りな、従え」
鹿児島牛さん「薩摩芋焼酎両視点確定●なんだからこれを最後に吊ればいい」
マリネさん「今狼吊るとすんごい危険なんですが薩摩吊りたがってる奴狐なの?」
奴隷さん「昨日に関してはオレンジつりが正着」
アレックスさん「そこは確定黒だから最悪最終日吊りでいいような気がするんだけど>沢村賞投手井川」
千夜さん「あ、そうだねじゃあ鹿児島牛さんは発言だけで予告してくれ時間なかったらすまん」
騎士さん「オレンジはまだ村の可能性がある」
マリネさん「薩摩は確定狼だから残しに決まってんだろ…」
薩摩芋焼酎さん「すき屋護衛すると明言するが、確定狼として進みますな」
すき屋さん「薩摩芋は両占い視点のLWだから 狐の可能性あるってだけでオレンジさん吊りの方向になるよ」
沢村賞投手井川さん「オレンジを吊る理由もないです>マリネさん」
終戦さん「>アレックス あるだろ」
奴隷さん確かに薩摩つりのほうが正着
沢村賞投手井川さん「どんな進行でも超許します」
小隊編成さん「出て問題なかったと思うがまずかったかかね?」
アレックスさん「当然だけど鹿児島牛は予告する必要はないね」
鹿児島牛さん「予告する!!」
マリネさん「沢村視点でも薩摩吊りを急ぐ理由ってないと思うんだけど」
オレンジさん「普通に狼身内切りとか誤爆とか考えられそうなもんだけど、私吊るなら薩摩芋吊った方が絶対いいよ」
鹿児島牛さん「沢村、狂人か狐かどっちかいえって」
千夜さん「鹿児島牛さんは話聞いてよね><、相方の指示でオレンジさん吊り〜」
沢村賞投手井川さん「オレンジ吊るくらいなら薩摩芋焼酎吊ってもらいたいですが」
終戦さん「10>8>6>4
3吊りで狐を滅ぼす必要あり 」
アレックスさん「オレンジを吊ったうえで狩人→占いと噛まれたら狼を吊らないようにして狐を吊らないといけなくなるからだよ>奴隷」
騎士さん「俺に●としたら、本格的に沢村は偽になる」
食わず嫌いさん「いい占い先だ」
オレンジさん「COはない。」
鹿児島牛さんあとは銃殺一撃でおしまい。狂人が潜伏してたらCOしなさい!
千夜さん「各占い師は投票で予告よろしく」
沢村賞投手井川さん「超占いですので」
マリネさん「狩人噛まれてから薩摩予告すれば噛まれても結果残るから狩人生きてるうちは中身不明のほう占えと言うこと>鹿児島」
すき屋さんじゃオレンジさんにCO聞いとこう
奴隷さん「もういわないけど、あの場面は絶対オレンジつりが正着だよ」
アレックスさん「鹿児島牛視点狼は全露出ってことになるよね」
千夜さん「うん、確定狼だからキープしてオレンジ吊り」
沢村賞投手井川さん「というわけで明日の予告をしておきます
騎士●」
終戦さん「鹿児島牛くんそんな無理しなくても普通にあなた信用あったよ」
小隊編成さん「やっぱり出ていてよかったな。
鹿児島牛真なら狼か狐のみだし後は何とかあるだろ」
騎士さん「薩摩芋は偽確定だね」
鹿児島牛さん「偽者濃厚なんだから占っていいでしょうが」
薩摩芋焼酎さん「鹿児島どん偽だが、グレ村のために予告占い必須ですぞ」
奴隷さん「なんでオレンジ吊らないの?」
終戦さん「オレンジ吊ろうか」
千夜さん「鹿児島牛は占うなっつってんじゃん、そこ狼でも狐でも狩人噛まれた場合には今日占わせればメリットあるっつってんだよ。」
オレンジさん「真狩りは厳しいなー、あって狐でしょう」
マリネさん「じゃ薩摩キープで」
小隊編成さん「お疲れ様です」
沢村賞投手井川さん「予告は外れましたが超許します」
マリネさん「っつか今日狩人占うなよ…」
すき屋さん「なんだこれ」
終戦さん「ひたすら狐を探すゲームになりそうだ」
鹿児島牛さん霊能初日なら占いに真混じり。薩摩芋焼酎は確定狼です
薩摩芋焼酎さん「ふむ。こうなると、真狩と信じてもらうのは困難でごわす」
騎士さん「おはよう」
マリネさん「なんだと…」
鹿児島牛さん共有さんに止められたけどやっぱり占うよね。偽者濃厚なんだし。
というわけではっきりさせます。
奴隷さんオレンジつりしない理由がわからない。
そこグレーだし、鹿児島視点、二人外でてんだろ?
占わせればそこが、狐かどうかわかって、キープする意味が全く
なくなるんですが。
マリネさん「おはよう」
雨天中止さん「おはよー」
薩摩芋焼酎さん「(護:鹿児島牛)」
オレンジさん「おはよう」
沢村賞投手井川さん「占い理由
予告通りです」
終戦さん「やあ」
すき屋さん「おはよ」
鹿児島牛さん占いCO:薩摩芋焼酎●
沢村賞投手井川さん「超占いCO マリネ○」
アレックスさん「おっはよ〜」
4日目の朝となりました。(14/04/03 17:49:05)
小隊編成さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小隊編成さんを狙います。 >>> 薩摩芋焼酎 <<<
マリネさんの独り言「薩摩占いは阻止せねば」
アレックスさんの独り言「小隊編成か奴隷が狐っぽいんだよね」
マリネさんの独り言「霊能CO ぽかぽか陽気○ 食わず嫌い○」
沢村賞投手井川さんの念話「対抗真なら狼視点修羅場だな」
千夜さんの会話「まー明日少し考えるから適当に指示しちゃってください」
沢村賞投手井川さんの念話「超占いCO マリネ○」
千夜さんの会話「了解了解ー」
千夜さんの独り言「鹿児島牛視点なら明日狩人噛まれるケースを想定した場合狩人占わせるよりもグレ占わせた方がメリット大きいからグレ占い指示」
沢村賞投手井川さんを護衛します。 >>> 小隊編成 <<<
すき屋さんの会話「元々センサー無いけど食わず嫌いだけはトラップの反応から気になってた 程度のもんで すまんね」
オレンジさんの遠吠え「それだと嬉しいね。」
薩摩芋焼酎さんの遠吠え「130 小隊編成噛み」
マリネさんの独り言「薩摩狐だと確定で詰んでるんだよね
銃殺されたら終わる」
薩摩芋焼酎さんの遠吠え「グレ占って減ると、ピンチですぞ」
沢村賞投手井川さんの念話「マリネ●にしたいけどもww 無理っぽいww」
薩摩芋焼酎さんの遠吠え「鹿児島さんは素直に薩摩占ってくれたらアリガタイ」
マリネさんの独り言「もし万が一銃殺出た場合、占い真狂主張してグレー吊りに誘導するしかない
早い段階で銃殺出ないことを祈るぜマジで」
薩摩芋焼酎さんを占います。 >>> 鹿児島牛 <<<
千夜さんの会話「怪しいところがあったらどんどん教えて」
食わず嫌いさん「お疲れ様でした〜」
マリネさんの独り言「@真…鹿児島牛
[狂]マリネ[狼]ぽかぽか陽気、オレンジ、沢村賞[狐]薩摩芋焼酎
A真…沢村賞
[狂]マリネ[狼]鹿児島牛、ぽかぽか陽気、薩摩芋焼酎[狐]???」
マリネさんの独り言「鹿児島真なら既に全露呈ですか」
オレンジさんの遠吠え「もう最高が引き分けですか」
マリネさんの独り言「占い2・狩人・マリネで4露呈っすか」
沢村賞投手井川さんの念話「この展開なら超占いが外れるのもやむなしか」
マリネさんの独り言「(・ω・;)」
奴隷さんの独り言「オレンジつりが正着なのによくわかんね」
薩摩芋焼酎さんの遠吠え「少しグレ整理・計算するね」
すき屋さんの会話「当たった気がするな」
沢村賞投手井川さんの念話「超占いCO マリネ○」
薩摩芋焼酎さんの遠吠え「狩→鹿児島と噛み、狐生存次第になります」
アレックスさんの独り言「食わず嫌いさん 8 票 投票先 → アレックスさん
(#゚ww゚)」
沢村賞投手井川さんの念話「あたったぽいww」
3日目の夜となりました。(14/04/03 17:44:34)
食わず嫌いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
沢村賞投手井川さん1 票投票先 → 食わず嫌いさん
すき屋さん0 票投票先 → 食わず嫌いさん
食わず嫌いさん8 票投票先 → アレックスさん
鹿児島牛さん0 票投票先 → 騎士さん
千夜さん0 票投票先 → 食わず嫌いさん
マリネさん0 票投票先 → 食わず嫌いさん
終戦さん0 票投票先 → 食わず嫌いさん
アレックスさん1 票投票先 → 奴隷さん
騎士さん1 票投票先 → 食わず嫌いさん
奴隷さん1 票投票先 → オレンジさん
オレンジさん1 票投票先 → 食わず嫌いさん
雨天中止さん0 票投票先 → 食わず嫌いさん
小隊編成さん0 票投票先 → 薩摩芋焼酎さん
薩摩芋焼酎さん1 票投票先 → 沢村賞投手井川さん
千夜さん「明日は狩人占うな」
終戦さん「沢村狂で鹿児島牛の護衛ぶらしに来たってのが本線かな〜」
食わず嫌いさん「指定はいらないだろうグレランでいい」
雨天中止さん「もうCOするものないべ」
千夜さんいや明日は占わないで頂戴
アレックスさん「オレンジはキープでいいような気がするよ>奴隷」
オレンジさん「私吊ってもいいけど霊能いないのにどうだろ。色判定するわけでないのに」
鹿児島牛さん薩摩芋焼酎が夜死んだら対抗破綻ね、ちょっと考えます!
奴隷さん「鹿児島に、薩摩占わせろよ」
終戦さん「オレンジは吊らなくて良いよ」
千夜さん「食わず嫌いさんCO聞いてるんだけど」
騎士さん「指定かー」
沢村賞投手井川さん「超占いに死角はありません」
マリネさん「鹿児島に薩摩占わせるのは小隊が噛まれてからのがよくね?」
食わず嫌いさん「狩人は狐と真だろう 占いは予告占いしていいよ」
アレックスさん「昨日の発言から狼身内切からの黒特攻もありそうな気はするんだけどな〜>終戦」
すき屋さん「あ いいとこ指定 俺もそこ目つけてた」
奴隷さんじゃあオレンジ吊っていいんじゃねえの?
千夜さん明日狩人占いは禁止
小隊編成さん「鹿児島牛は薩摩芋焼酎占え」
マリネさん「今夜はやめたほうがいい>鹿児島牛」
すき屋さん「占いは引きはいいんだが
それでもさらに急いで結果を出してもらう事を期待されるな」
雨天中止さん「噛まれる・・・ もったいない事を」
鹿児島牛さん薩摩芋焼酎を占う可能性があります
千夜さん指定:食わず嫌いさん COお願いね
終戦さん「じゃあ沢村真で狐特攻とかが濃いんじゃないの」
食わず嫌いさん「対抗狩人出るのか・・・・・・・・」
騎士さん「小隊編成さんが真っぽいな」
奴隷さん「理解できない」
終戦さん「なにやってんねん」
千夜さん「潜伏狩人出ないでよ!」
小隊編成さん「薩摩芋焼酎狼狐だろうな」
マリネさん「いや出なくて良かったと思うんだが」
オレンジさん「対抗出るのかいな」
食わず嫌いさん「ぐれらん」
奴隷さん「噛まれてない時点で、井川の真はないとおもうんだがな」
アレックスさん「ちょっと待て、ここで出る必要ないよね>小隊編成」
雨天中止さん「潜っといてよかった」
終戦さん「ぶっちゃけ沢村視点鹿児島何で見る感じになるのか聞きたい」
沢村賞投手井川さん「なんで出てきたし」
鹿児島牛さん薩摩芋焼酎は俺護衛、潜伏狩人も俺護衛でお願いします。
対抗視点 3人外露出だし
千夜さん「指定:食わず嫌い」
小隊編成さん二日目 護衛 鹿児島牛 死体

鹿児島牛が真で噛まれる形はかなり多いが、
薩摩芋焼酎が真で噛まれる形は鹿児島牛狼、ぽかぽか陽気非狼または鹿児島牛、ぽかぽか陽気が両方とも非狼の場合のみだろう。
このパターンは少ないだろうし、鹿児島牛護衛が安定だろう。
マリネさん「どう見ても沢村視点じゃ鹿児島・薩摩・ぽかぽかで狼全露呈だと思うんですが>沢村」
すき屋さん「相方頑張ってくれそうなので任せた」
小隊編成さん対抗狩人CO
奴隷さん「鹿児島真の薩摩狐を願うよ」
アレックスさん「鹿児島牛は昨日占い分貼る時にCOありますかと言ってるのが気になるんだよね
これ、CCOがあることを知ってるような感じがするんだけど…」
騎士さん「●キープのうえグレランかな」
すき屋さん「芋牛と噛まれそうだなー」
暴君さん「どちらにせよ露出してるなー」
千夜さん薩摩芋焼酎さんは鹿児島牛護衛指示 潜伏狩人は沢村賞投手井川護衛でお願い!
終戦さん「薩摩はそのまま鹿児島牛守ってればいいよ」
オレンジさん「霊能初日って昨日言っちゃったけど本当に霊能いない?いたら出て私吊して色見せたいんだけど」
沢村賞投手井川さん「超占いなので明日の結果を予告しておきます 
明日はマリネ●です」
薩摩芋焼酎さん「鹿児島どんは明日予告投票忘れずヨロシク、でごわす」
奴隷さん「薩摩おそらく噛まれるかな」
小隊編成さん「おはよう」
マリネさん「どのみちこの●はキープで
ぽかぽかで狼吊れてるでしょ」
すき屋さん「派手やねぇ」
食わず嫌いさん「見づらい日記だな」
雨天中止さん「んじゃ グレランか指定か」
千夜さん「1W吊れてる可能性が高いから●先はキープするわ」
ゲームマスター「これは厳しい」
アレックスさん「えっとまた黒乱舞なんだね」
終戦さん「やあ」
奴隷さん「おはよう」
千夜さん「おはようございます!」
騎士さん「おはよう」
薩摩芋焼酎さん狩人CO!
【護衛】----------
初(護:不可  )(犠:初日)
2(護:鹿児島牛)(犠:  )
【考察】----------
(初)護衛不可
(2)CCOにつき●出し占い護衛
------------------
オレンジさん「おはよう、そして●乱舞」
鹿児島牛さん俺の●はキープでいい
暴君さん「うわー噛まれたー おつかれ」
食わず嫌いさん「おはよう」
雨天中止さん「おはよー」
鹿児島牛さん俺視点最高の展開。狼っぽい・狐っぽいのからガシガシ占っていきます。
ログを見たところ最初にセンサーに反応したのがオレンジでした
マリネさん「展開はええな!」
アレックスさん「おっはよ〜」
沢村賞投手井川さん「占い理由
予告通りです」
すき屋さん「加藤浩次一家「牛すき鍋定食ください」×6
バイト「鍋めんどくさくてやってられるかボケェ! 辞めるわ!」」
マリネさん「おはよう」
鹿児島牛さん「占いCO:オレンジ●」
沢村賞投手井川さん「超占いCO 薩摩芋焼酎●」
3日目の朝となりました。(14/04/03 17:37:58)
暴君さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
暴君さんを狙います。 >>> 薩摩芋焼酎 <<<
すき屋さんの会話「井川は普通に狂に見える」
暴君さんの独り言「どこだろな」
暴君さんの独り言「狼」
オレンジさんを占います。 >>> 鹿児島牛 <<<
薩摩芋焼酎さんの遠吠え「沢村から●来たら狩CCOして護衛外します」
オレンジさんの遠吠え「私は狼スキル0です!(」
薩摩芋焼酎さんの遠吠え「了解、では鹿児島真で進めましょう」
オレンジさんの遠吠え「噛みはお任せします。」
ぽかぽか陽気さん「狂人視点だと2騙りにも見えるだろうから、COは難しそうなのだー」
千夜さんの会話「必ず成功する訳じゃないし普通の共有COは安定する戦法だからそっちでもいいけど」
薩摩芋焼酎さんの遠吠え「無難に鹿児島真で狩人探します?」
沢村賞投手井川さんの念話「超占いCO 薩摩芋焼酎●」
すき屋さんの会話「身内切りカウンターか」
オレンジさんの遠吠え「んー。狼はわかんないなーやっぱ・・・」
千夜さんの会話「私の指示次第だけどそのケースはありえるかもねー」
薩摩芋焼酎さんの遠吠え「●来るとして、どうしようかな」
マリネさんの独り言「一応狐の霊能CO阻止用に霊能に出る準備だけしておこう」
暴君さんの独り言「まあ吊りだろうけど」
薩摩芋焼酎さんの遠吠え「沢村真狂どちらでも、薩摩●出そう」
オレンジさんの遠吠え「狂人特攻も真占いも考えられるし今のところはまだなんとも」
暴君さんの独り言「沢村さんは狂だよなあ」
沢村賞投手井川さんの念話「超占いCO 薩摩芋焼酎●」
鹿児島牛さんを護衛します。 >>> 小隊編成 <<<
千夜さんの会話「2騙りのケースとかは噛み見て決めます」
すき屋さんの会話「昼間言った作戦だと真狩が誤解して真占い護衛してもらえなくなる可能性があるかもと思った」
ぽかぽか陽気さん「そういうときもあるのだー」
薩摩芋焼酎さんの遠吠え「誤爆っぽくないかな?」
マリネさんの独り言「身内切りっぽいかねぇ」
ぽかぽか陽気さん「おつかれなのだー」
オレンジさんの遠吠え「ぽかぽかさん乙っすー」
ゲームマスター「おつかれさん」
薩摩芋焼酎さんの遠吠え「おつかれさまです」
2日目の夜となりました。(14/04/03 17:33:16)
ぽかぽか陽気さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
沢村賞投手井川さん0 票投票先 → 薩摩芋焼酎さん
すき屋さん0 票投票先 → ぽかぽか陽気さん
食わず嫌いさん0 票投票先 → ぽかぽか陽気さん
鹿児島牛さん1 票投票先 → ぽかぽか陽気さん
千夜さん0 票投票先 → ぽかぽか陽気さん
マリネさん0 票投票先 → ぽかぽか陽気さん
ぽかぽか陽気さん13 票投票先 → 鹿児島牛さん
暴君さん0 票投票先 → ぽかぽか陽気さん
終戦さん0 票投票先 → 奴隷さん
アレックスさん0 票投票先 → ぽかぽか陽気さん
騎士さん0 票投票先 → ぽかぽか陽気さん
奴隷さん1 票投票先 → ぽかぽか陽気さん
オレンジさん0 票投票先 → ぽかぽか陽気さん
雨天中止さん0 票投票先 → ぽかぽか陽気さん
小隊編成さん0 票投票先 → ぽかぽか陽気さん
薩摩芋焼酎さん1 票投票先 → ぽかぽか陽気さん
鹿児島牛さん「ぽかぽかに投票する」
雨天中止さん「霊能でたね 即吊りしようず」
ぽかぽか陽気さん「はははー」
沢村賞投手井川さん「超占いなので明日の結果を予告します
薩摩芋焼酎●ですね」
アレックスさん「流石に行動ダウトすぎるしこれは吊っていいような気がするんだよね」
マリネさん「割と2騙りっぽいね」
鹿児島牛さんぽかぽか陽気は狼です、右に居たので占いましたOK?
千夜さん「ぽかぽか陽気さん吊りよ、霊能は初日という判断でいいわ。」
終戦さん「狼飼いって形でグレランでいいよ」
ぽかぽか陽気さん「吊られるのは仕方ないのだー
ただし以降の霊能COは全部乗っ取りだから吊ってほしいのだー」
奴隷さん「でてもいいけどおそらく護衛もらえないよ?」
暴君さん「破綻したなら霊能さん出そうだし 普通に初日でよいのでは」
小隊編成さん「対抗出てるのに潜る霊能なんかいらんわ>アレックスさん」
雨天中止さん「ほんとだな ちゃんと理由ももってるのか 」
すき屋さん「そりゃすまんの相方 できるかどうかは知らないけど」
ぽかぽか陽気さん撤回霊能COなのだー
特攻というものをやってみたかったのだー
終戦さん「沢村視点狼の身打ち切りかなり濃いね」
オレンジさん「霊能は共有騙りのときに対抗出るべきだし初日っぽいね。狩人生きてるからいいや」
アレックスさん「とりあえず破綻を吊るんだったら霊は伏せたほうがいいんじゃないかな?」
暴君さん「でも予定なしにしては占い理由出してくるの早くない? >雨天さん」
雨天中止さん「狩人生存把握」
食わず嫌いさん「霊脳COする共有は・・・・」
沢村賞投手井川さん霊能初日なら出る
マリネさん「つまり破綻したのは誰だ?」
千夜さん「霊能初日確定ね!」
奴隷さん「千夜霊能把握」
沢村賞投手井川さん「占い理由
雨天ですけど中止しませんよ」
小隊編成さん「霊能初日のようですね。
ここで潜伏する意味はないので」
千夜さん「実かこれすき屋さん狩人CCOしてぽかぽか陽気さんだけ吊らせる展開にして噛み先コントロールとかやってみたかったんだけども」
沢村賞投手井川さん超占いCO 雨天中止○
鹿児島牛さん「霊能噛まれても仕方ないぽかぽか陽気●わかってるし」
すき屋さん相方千夜さんでOK
雨天中止さん「騙り予定だったわけではなさそうなんだな ぽかぽかは出るの遅すぎるしな」
ぽかぽか陽気さん「はははー対抗共有はすぐに出ないとだめなのだー」
終戦さん「鹿児島牛が真か狼かを見て行けばいいかな〜」
暴君さん「初日先生が占いもってってない限り真になるでしょ」
千夜さん撤回共有COするわ、相方すき屋さん
アレックスさん「共有把握だよ
今日は破綻吊りで良さそうな感じがするよ」
オレンジさん「共有に●打っちゃったか。乙っす」
食わず嫌いさん「ぽかぽか陽気吊りwwwww」
小隊編成さん「これは占いが噛まれるパターン。
共有もFOでいいです」
薩摩芋焼酎さん「ようやった、それでこそ共有や」
雨天中止さん「一番いいCOだぁ〜」
沢村賞投手井川さん「ぽかぽか陽気さんイキマシター」
鹿児島牛さんおっけいトラップね
ぽかぽか陽気さん「はははー霊能は潜ってて欲しかったのだ―」
マリネさん「まさか狼→狼→狼のえびび沢か!?」
食わず嫌いさん「◆すき屋さん 「CO? あるよ」 」
暴君さん「じゃあ先にぽかさんが良いんじゃないかな? ライン見ようよ」
奴隷さん「共有きたこれ」
すき屋さん共有CO相方生存
騎士さん「いきなり●・・・」
千夜さん「2-1の展開、私はどうせ噛まれ真なんと無残な...」
オレンジさん「すきやのCOを聞きたいですね」
鹿児島牛さんぽかぽか陽気吊れない。狩人にがんばってもらいます
雨天中止さん「もったいつける必要なし」
すき屋さん「よし 満を持してCCOいくぞ!」
ゲームマスター「そこの●引けたのは占い師にとって幸運と言わざるをえない」
アレックスさん「いきなり黒二つだね
鹿児島牛視点だと狼特攻になるみたいだけど」
沢村賞投手井川さん「EBISAWAなんチャラですね(適当)」
すき屋さんCO? あるよ
千夜さん「これは共有特攻ね!私には見えるわ!」
雨天中止さん「遅い黒持ち占いがCCOになってる」
オレンジさん「●出しにCCOまで把握できた」
食わず嫌いさん「どうせ占い真狂だろ」
ぽかぽか陽気さん「はははー特攻されたのだー不運なのだー」
奴隷さん「すき家吊」
小隊編成さん「共有も出ていいよ。グレー狭めようぜ」
すき屋さん「パワーアップ工事中」
暴君さん「フワー 共有さんが決めるといいと思うのだー」
沢村賞投手井川さん「沢村賞投手井川の戦いはまだ始まったばかりである」
マリネさん「暇を持て余した共有の遊び心ですか」
騎士さん「おはよー」
薩摩芋焼酎さん「おはよう」
雨天中止さん「おはよー」
ぽかぽか陽気さんはははー占い師になったのだー
お隣が初日犠牲者だけのすき家さんが寂しそうなので占うのだ―
沢村賞投手井川さん「おはよう」
鹿児島牛さんだって右隣にいたし・・・ 
オレンジさん「おはよう」
食わず嫌いさん「おうはよう」
終戦さん「戦争は終わらない」
千夜さん「黄金の鯱スペシャル!霊能COするわよ!」
小隊編成さん「おはよう」
マリネさん「おはよう」
ぽかぽか陽気さん「占いCO すき屋さん●なのだー」
アレックスさん「おっはよ〜
早く狼と狐を退治してサングレイザのお祭りに行きたいな〜」
すき屋さん「パワーアップ工事中」
暴君さん「おはようございます、皆様方」
鹿児島牛さん「占いCO:ぽかぽか陽気● COありますか?」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/04/03 17:26:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 薩摩芋焼酎 <<<
鹿児島牛さんの独り言「占いCO:ぽかぽか陽気● COありますか?」
アレックスさんの独り言「おっはよ〜
早く狼と狐を退治してサングレイザのお祭りに行きたいな〜」
すき屋さんの会話「りょーかい」
千夜さんの会話「あ、●進行ならそのままで行きます。」
千夜さんの会話「霊能アーマーはしません、あくまで真霊能の真要素を高めるのと乗っ取りを制御させるための霊能COです」
オレンジさんの遠吠え「私は騙りはしません。ぱにくりますので」
鹿児島牛さんの独り言「占いCO:ぽかぽか陽気● COありますか? 」
薩摩芋焼酎さんの遠吠え「占1で止まったら 鹿児島牛○でCOするよ」
オレンジさんの遠吠え「あいさー。」
薩摩芋焼酎さんの遠吠え「早期占2確認したら潜るね」
すき屋さんの会話「霊アーマーはしない方向で?」
鹿児島牛さんの独り言「占いCO:ぽかぽか陽気● COありますか? 」
千夜さんの会話「後は基本FOする方針を希望です、○進行の場合なら必ず撤回しますね」
薩摩芋焼酎さんの遠吠え「2回逃げ切ればナントカなりそうですぞ」
鹿児島牛さんの独り言「いきなり●出たす」
沢村賞投手井川さんの念話「超占いCO 雨天中止○」
ぽかぽか陽気さんの遠吠え「130で噛みするのだー」
オレンジさんの遠吠え「私としてはいつでも切ってもらって構わない覚悟ですんで」
ぽかぽか陽気さんの遠吠え「適当に様子見て騙りで出るかは決めるのだー」
薩摩芋焼酎さんの遠吠え「2回吊り逃れれば、吊=最大人外」
ぽかぽか陽気さんの遠吠え「はははーがんばるのだー」
千夜さんの会話「初日乗っ取り抑制や真霊能の信用を上げるために霊能COします」
オレンジさんの遠吠え「とりあえず狼は代の苦手COします。」
ゲームマスター「初日霊能、村陣営はすまんな」
ぽかぽか陽気さんを占います。 >>> 鹿児島牛 <<<
薩摩芋焼酎さんの遠吠え「3人とも微妙に離れた位置ですな」
沢村賞投手井川さんの念話「超占いを使う時が来たか」
千夜さんの会話「よろしくお願いします」
アレックスさんの独り言「(゚ww゚)GMは村建てありがとね〜」
すき屋さんの会話「よろしく」
沢村賞投手井川さんの念話「GM村建てありがとう」
ぽかぽか陽気さんの遠吠え「はははーよろしくなのだー」
アレックスさんの独り言「(゚ww゚)素村〜」
暴君さんの独り言「また村だった……しょん」
アレックスさんの独り言「(゚ww゚)素村〜」
オレンジさんの遠吠え「よろしくー」
オレンジさんの遠吠え「狼なんていやだーー!」
薩摩芋焼酎さんの遠吠え「よろしくね」
小隊編成さんの独り言「よし」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/03 17:21:57)
すき屋さん「よろしく」
小隊編成さん「よろ」
千夜さん「よろしくお願いします」
鹿児島牛さん「よろ」
薩摩芋焼酎さん「よろしくね」
ぽかぽか陽気さん「はははーよろしくなのだー」
オレンジさん「よろー」
アレックスさん「よろしく頼むよ〜」
沢村賞投手井川さん「よろしく」
マリネさん「よろしく」
騎士さん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「20で揃ってるし遅れないうちに始めるよ」
アレックスさん「何時間も待って消化村になるパターンもあるからいいと思うよ>GM」
すき屋さん「2時間弱 こんなもんでしょ」
ゲームマスター「これで集まりいいと呼べるのだろうか」
薩摩芋焼酎さん「オージーいたのね」
オージービーフさんが薩摩芋焼酎に名前を変更しました。
暴君さん「やっぱり普通村は集まりいいね」
kariさんがマリネに名前を変更しました。
暴君さん「昨日昼の2時に猫村建てたらすごい目にあった」
kariさんがオージービーフに名前を変更しました。
kariさんが小隊編成に名前を変更しました。
沢村賞投手井川さん「HAHAHA」
ゲームマスター「kariは名前変更よろ」
ゲームマスター「よろ」
暴君さん「HAHAHA」
薩摩芋焼酎さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 17:17:19)
ぽかぽか陽気さん「揃っても揃っても追いだされるのだー」
ゲームマスター「よろ」
小隊編成さん「こんにちは」
亜空さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが雨天中止に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 17:16:15)
ゲームマスター「よろ」
雨天中止さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 17:15:52)
ゲームマスター「ここまで時間かかるとはな」
えっへんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさんがオレンジに名前を変更しました。
ゲームマスター「たぶん、もうすぐ、そろうはず」
ゲームマスター「よろ」
オージービー婦さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
オレンジさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 17:10:58)
介護士浅尾さんが沢村賞投手井川に名前を変更しました。
ゲームマスター「こん」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが奴隷に名前を変更しました。
奴隷さん「にちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/03 17:08:01)
kariさんが騎士に名前を変更しました。
ゲームマスター「よろ」
牛魔人さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
騎士さん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 17:05:30)
かりさんがぽかぽか陽気に名前を変更しました。
kariさんが千夜に名前を変更しました。
kariさんがアレックスに名前を変更しました。
かりさんがすき屋に名前を変更しました。
牛魔人さん「いらっしゃい」
ゲームマスター「よろ」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが終戦に名前を変更しました。
kariさんが食わず嫌いに名前を変更しました。
アレックスさん「こんにちわ」
kariさんがえっへんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 16:56:59)
終戦さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 16:56:04)
オージービーフさんがオージービー婦に名前を変更しました。
オージービー婦さん「俺は牛じゃなくて婦だからな 勘違いするなよ」
暴君さん「獣に対してよりも獣人に対しての方が風当たり強いよね」
牛魔人さん「人なので気にしないで話進めて」
すき屋さん「二頭だけやん」
kariさんが牛魔人に名前を変更しました。
暴君さん「牛多いな」
kariさんがオージービーフに名前を変更しました。
kariさんが暴君に名前を変更しました。
晴子小保方さんが鹿児島牛に名前を変更しました。
kariさんが介護士浅尾に名前を変更しました。
鹿児島牛さんが晴子小保方に名前を変更しました。
オージービー婦さん「よろー」
ゲームマスター「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 16:47:12)
暴君さん「はろ〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 16:46:13)
ゲームマスター「よろ」
ぽかぽか陽気さん「こんにちわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/03 16:45:35)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「よろ」
マリネさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 16:40:36)
ゲームマスター「よろ」
千夜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 16:37:56)
kariさんが鹿児島牛に名前を変更しました。
ゲームマスター「よろ」
鹿児島牛さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 16:31:46)
kariさん「俺もそうだが、想像で言ってるだけなんで安心してくれ>ピンクかりさん」
すき屋さん「普段は吉牛しか食えないよ」
kariさん「じゃあ俺は米沢牛で」
ゲームマスター「今の感じだともう1時間くらいかかる可能性もある」
ゲームマスター「17人揃ったらGMが始めるよ」
沢村賞投手井川さん「松坂牛一択」
亜空さん「どうしたら始まるのですか?」
亜空さん「えと、初めてやってきたんですが、ここは?」
亜空さん」が村へやってきました。(14/04/03 16:20:32)
食わず嫌いさん「どれも同じ 〜完結〜」
kariさん「松坂牛VS神戸牛VS米沢牛 ファイッ」
ゲームマスター「よろ」
かかしさんがkariに名前を変更しました。
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 16:18:36)
ゲームマスター「よろ」
食わず嫌いさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 16:11:42)
kariさん「かかしになります」
明るき王子さんがかかしに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろよろ」
ピーチ姫さん「あぁん・・・手を入れちゃだめぇ・・・だって・・もぉ心臓・・ばくばくだよ・・ん・・だめぇ・んっ・・はぁ・・・・ぁ・・やだぁ・・いっちゃいそうになるよぉ 」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/04/03 16:02:20)
ゲームマスター「よろ」
kariさん「よろしこ」
沢村賞投手井川さん「埋まった… はっ夢か…」
明るき王子さん」が村へやってきました。(14/04/03 16:00:24)
ゲームマスター「前村終わったしすぐ集まることに期待」
牛魔人さん「ちっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 15:57:27)
ゲームマスター「またいらしてくださいな」
すき屋さん「その前に逃げたか」
すき屋さん「形は違えど初心者COっぽくてあまり良くないねぇ
GMに任せるけど」
まなまなさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
えっへんさん「まなまなさんが色々あかん」
すき屋さん「こんにちは」
えっへんさん「こんにちは」
沢村賞投手井川さん「デデーン」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/03 15:41:26)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 15:41:25)
まなまなさん「これってもしかして廃村かな?」
まなまなさん「わかめて初めてです。よろしくお願いします。」
まなまなさん「人きませんね」
まなまなさん「わかめて初めてです。よろしくお願いします。」
まなまなさん」が村へやってきました。(14/04/03 15:39:05)
ゲームマスター「よろ」
沢村賞投手井川さん「よろっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 15:31:04)
ゲームマスターてんぷれ:迷惑、違反行為禁止
戻る