過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
DOGS
◆7oNTgKvbTQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
カナリア
Let
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ねつぞう
◆aS8mnunsfA
[共有者]
(死 亡)
 
 
納豆嫌い井川
753 ◆MHph98drfQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
ネクロビア
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(生存中)
 
 
オゾン層
◆Hr3B/G14NQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
木星
kari ◆tJSBA9ugc6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
草餅
りょうの ◆weDgVpRsgk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
すごくない
◆MXSwFDLKJI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
熊取
朝日
[人 狼]
(死 亡)
 
 
豚とろ
◆VvC9TahtT6
[霊能者]
(生存中)
 
 
今江ヒット
TEAM-Z
[村 人]
(死 亡)
 
 
口マンス清水園
椛詠唯 ◆NJar24n4ts
[人 狼]
(死 亡)
 
 
了解
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
御影
ロミアス ◆z4IPAJ7eYo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
屍鬼
◆fwnG.t9k3Y
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 月の普通村 〜 137939番地
9日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
了解さん「まぁほんとにはずしいけどほんとにあの噛みする理由が霊能偽に行ってしまった。中の人まで考慮してなかった>豚トロ」
豚とろさん「ネクロさんみたいに、こいつぁ絶対村だと思われるようにしないとイカンね
4-1霊の椅子に座って油断してた」
豚とろさん「無謀さんは理に基づいて丁寧に推理する感じだし、狼で信頼勝負できる度胸もあるし
今回も霊偽と思われてしまう根拠が豚にあったのかも」
すごくないさん「私を噛んでしまっていても良かったのではないかと思うんですが、
まあそうなるとグレ吊り一回増えるんで厳しいか」
ゲームマスター「次村ある」
ゲームマスター「事後承諾完了」
ゲームマスター「自動更新疑惑の一件から、今回表示なしに急遽変更することにします」
ゲームマスター「別に了解さんの最終日の動きをまるで杉下右京のように微笑みながら見ていたわけではないので超許してください」
納豆嫌い井川さん「つっこんじゃうのね」
納豆嫌い井川さん「GMww」
カナリアさん「GM、同村ありがとうございます」
口マンス清水園さん「狩人をピンポイントで噛んでいるので二窓疑惑をかけられてしましますが
超許します」
屍鬼さん「GMさん 村建て有難うございました」
すごくないさん「ログ読んできますー
村立同村ありがとうございました」
カナリアさん「おつかれさまでしたー」
草餅さん「おつかれさまでした」
草餅さん「GM同村ありがとうございます」
了解さん「ピンポイントで狩人噛みですか」
ネクロビアさん「GM村立てさんくす」
今江ヒットさん「お疲れ様!」
ネクロビアさん「おつかれ」
木星さん「GJGJGJG」
ゲームマスター「最後凄い恥ずかしい投票等があった気がしますが超許します」
御影さん「お疲れ様でした!」
豚とろさん「おつかれさまです」
草餅さん「オツカレサマでした。」
すごくないさん「あうあうロマンスさんすみません」
熊取さん相方おつかれさん
納豆嫌い井川さん「GM村建てありがとう お疲れ様」
了解さん「お疲れ様です」
口マンス清水園さん「お疲れ様でした」
納豆嫌い井川さん「お疲れ様」
屍鬼さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/04/03 15:52:08)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ネクロビアさん1 票投票先 → 口マンス清水園さん
了解さん0 票投票先 → 豚とろさん
豚とろさん1 票投票先 → 口マンス清水園さん
口マンス清水園さん2 票投票先 → ネクロビアさん
草餅さん「狐吊ったのが悪かったんや」
口マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
ネクロビアさん「もうとっくに投票終わってますけどね(´ω`)」
口マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さん「初日に●引いてる井川さんは何だったんでしょうか?>ネクロビアさん」
ネクロビアさん「すごくないから●出たらよほどのことがない限り吊り候補じゃん>ロマンス
ケアされるのが怖いと思うよ完グレに狼がいたら」
了解さん「俺は俺の考えで投票する」
木星さん「ネクロビアが狼なら、あの時点で相互占いを拝してまで柱を吊りに行かなかった村が弱いってことだな」
口マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さん「占いロラ進行なのに噛み切るんですね
『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
ねつぞうさん「ロマンスさんかな〜」
ネクロビアさん「漂泊できなかったのはすごくないのグレーが狭まりすぎてたからで」
ネクロビアさん「ロマンスが狼じゃなかったらすごくない噛み切ってるでしょ」
口マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
ネクロビアさん「とりあえず本当に投票は終わらせたから他のみんなは投票時間まで投票しないで3名待ちなの確認してね」
豚とろさん「狼はすごくない投票してるはず説」
了解さん「ネクロビアとロマンスがあの噛みする意味がないんだよ。」
木星さん「ロマンスかな」
すごくないさん「ロマンスも了解も村なんだよな〜 この残し方は強いと思うけど」
口マンス清水園さん「ネクロビアさんは柱する必要のないタイミングでの柱がまずおかしいのです
そしてすごくないさんと熊取さんの投票ですごくないさんに投票してるのがおかしいです。ですのでもう迷いはありません
お疲れ様でした
『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
カナリアさん「おつかれさまです」
ネクロビアさん「何の考え?」
木星さん「了解は投票で役に立たない村だと思う」
ねつぞうさん「お疲れ様でした〜」
豚とろさん「その考え方を流したのはネクロさんなんだよな」
了解さん「まだ投票するなよ」
豚とろさん「豚もその意見には賛成+自分で考えたように見えるけど」
ねつぞうさん「最終日に投票先言うなよ〜」
了解さん「霊能吊りたいんだけどな俺ものすごく」
ネクロビアさん「投票完了、投票時間に入った時3名待ちになってるから確認よろしく」
口マンス清水園さん「了解さんが狼には見えないです
理由としてはすごくない投票さんをしてないからです」
カナリアさん「豚とろさんが狼だったらおしまいかなっと思いつつ」
ネクロビアさん「ネクロビアがどっち吊れるか判断してる狼説を潰すために投票済ませるわ」
了解さん「ロマンスはふざけすぎて逆に狼に見えないんだよな」
カナリアさん「ねつぞうさんがやられましたか」
口マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さん「おはよう」
ネクロビアさん「投票済ませて良い?」
御影さん「お疲れ様でした>カナリアさん」
熊取さん「ねつぞぉぉぉぉ!!」
了解さん「おはよう」
ネクロビアさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/04/03 15:47:00)
ねつぞうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ねつぞうさんを狙います。 >>> 口マンス清水園 <<<
ねつぞうさんの会話「おわんないの〜?」
カナリアさん「おつかれさまでしたー」
了解さんの独り言「えええええええええええええええええええええええええええええええ」
ネクロビアさんの独り言「◆口マンス清水園さん 「単純に噛まれ占いが真ならネクロビアさんは吊られないタイミングで柱をした姑息な狼ってことですけどね

これ“吊られ占い”の間違いな」
了解さんの独り言「マジで?」
7日目の夜となりました。(14/04/03 15:46:41)
カナリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ネクロビアさん1 票投票先 → カナリアさん
ねつぞうさん0 票投票先 → カナリアさん
了解さん0 票投票先 → カナリアさん
豚とろさん0 票投票先 → カナリアさん
カナリアさん5 票投票先 → ネクロビアさん
口マンス清水園さん0 票投票先 → カナリアさん
口マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
ネクロビアさん「(´ω`)えへへ」
ねつぞうさん「そういうのいらないよ」
口マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
了解さん「カナリアで終わらないなら霊能かロマンスになるんだよな俺視点。
ネクロビアが狼に見えない。」
口マンス清水園さん「単純に噛まれ占いが真ならネクロビアさんは吊られないタイミングで柱をした姑息な狼ってことですけどね
『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
カナリアさん「いや、良いところじゃないと思いました、共有が占ったんだから、共有相手を占うのは当然かなっとは」
ネクロビアさん「カナリアで終わらなかった場合、俺はロマンスに投票すると宣言しておくので怖かったら噛んでどうぞ」
すごくないさん「カナリアで終わらなければネクロビア」
ネクロビアさん「(´ω`)えへへ」
豚とろさん「◆ネクロビア「すげえいいところに相方おったwww」
◆ネクロビア「相方が今江じゃなければ最高」
こういう事を狼が言えるならウソが上手いなぁ」
口マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
ねつぞうさん「明確にわからない部分を軸にして推理するのはよくない
他の頼れる軸を探そう」
口マンス清水園さん「発言が村にみえる狼なんて星の数ほどあります
そういう場合大抵節穴さんなんですよね
『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
了解さん「深読みの前に悪手なんだよ。
もしもグレーLWならな。
ネクロビア噛みとかならまだわかるけど木星噛みなんてするか?」
口マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
豚とろさん「ネクロさんは相方共有についての発言が、とても村に見える」
口マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
カナリアさん「げ、指定されましたが…」
口マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
ネクロビアさん「たしかに霊能狼でもこういう噛みになる
でも納豆噛みから御影はほぼ狼、霊能は真で良いと思うね」
口マンス清水園さん「完グレはカナリアさんとネクロビアさんですが
この二人別に村人確定してません
すごくないさん真の場合のみ私様と了解さんが確定村人になるだけですが
普通に考えて柱に出るタイミングでないのでネクロビアさんは柱だから吊るのでなく姑息な狼とみて吊る必要があります
まあ、カナリアさんも当然です」
カナリアさん「こういう深読みをさせるのが目的ならするんじゃないかな」
納豆嫌い井川さん「霊能偽だとハードモードだな」
屍鬼さん「納豆嫌い井川さんの○は死んでいます」
ねつぞうさん「カナリアさん指定します」
ネクロビアさん「カナリアが早噛みすると思いますか?
ネクロビアや了解が完グレ噛むと思いますか?」
カナリアさん「何でしょうかね>決め打ち」
了解さん「グレー噛む理由がそれぐらいしかないんだけどな。
考えすぎなのかもしれないけど」
すごくないさん「違った、しかし霊能がその可能性を追っててくれて嬉しい」
今江ヒットさん「今江やってきました お疲れ様」
了解さん「霊能真決め打ちでいいのかな」
ネクロビアさん「早噛みする脳はあるのに昨日完グレ噛むような奴がLWです」
豚とろさん「今江さん噛むなら、狂誤爆→囲いじゃないのか」
ネクロビアさん「おはよう」
口マンス清水園さん「おはよう」
カナリアさん「おはようございます」
豚とろさん「霊能CO オゾン層○」
熊取さん「ロマンスかネクロビアどっちかが狼だなこれは」
了解さん「おはよう」
御影さん「狼吼え無しかぁ」
屍鬼さん「口マンス清水園さんが狼ですかね」
7日目の朝となりました。(14/04/03 15:41:17)
今江ヒットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
今江ヒットさんを狙います。 >>> 口マンス清水園 <<<
口マンス清水園さんの遠吠え「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの遠吠え「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
了解さんの独り言「てかここでグレー噛む意味がそれぐらいしかないんだがな」
ネクロビアさんの独り言「早噛みする脳はあるのに完グレ噛みってちぐはぐさがロマンスにしか見えないな」
熊取さん「ふーむ」
すごくないさん「カナリアか、大穴で今江って予想出しておきます ただし今江なら負けても仕方ないかな…」
オゾン層さん「おつ」
了解さんの独り言「これ霊能乗っ取りありえるじゃね」
ネクロビアさんの独り言「◆オゾン層さん 「お前も狼候補だろ>ネクロビア」
そう思うなら口答えせずにおとなしくすごくないのグレーとしてローラーされなさいよ」
6日目の夜となりました。(14/04/03 15:40:09)
オゾン層さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
オゾン層さん6 票投票先 → 口マンス清水園さん
ネクロビアさん0 票投票先 → オゾン層さん
ねつぞうさん0 票投票先 → オゾン層さん
今江ヒットさん0 票投票先 → オゾン層さん
了解さん0 票投票先 → オゾン層さん
豚とろさん1 票投票先 → オゾン層さん
カナリアさん0 票投票先 → 豚とろさん
口マンス清水園さん1 票投票先 → オゾン層さん
屍鬼さん「なんだってー」
納豆嫌い井川さん「ちなみに最後の結果はオゾン○だった」
すごくないさん「死んだらノーサイドなのは狐だけです」
熊取さん「アイカツ厨が暴れている村として覚えておくか」
豚とろさん「すごくない真なら、●引かれると真偽さておきとりあえず吊られるのを警戒してないよね」
オゾン層さん「お前も狼候補だろ>ネクロビア」
すごくないさん「まじで今江狼だったら……いや、それだとこの噛みは失敗だろうなと予想」
ネクロビアさん「残ってるグレー数えてみーよ>オゾン層
オゾン層視点だと高確率でロマンス狼になるはずなんだけど」
草餅さん「まあもう死んだらノーサイドですがな」
口マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
今江ヒットさん「吊り増えると致命的ですしね まぁ今日は噛まれるでしょうな 」
オゾン層さん「まあロマンスは人外ならはっちゃけ過ぎだから放置でいいか」
納豆嫌い井川さん「死んでますしおすし」
ねつぞうさん「2択怖くてグレー噛みする人が狼って事で」
カナリアさん「ん、どうなんでしょう…惑わす手か、人狼か」
ネクロビアさん「GJ回避でもせめて今江噛みじゃないかと思う」
草餅さん「GJ回避とかナイナイ」
了解さん「木星噛むぐらいなら今江噛まないかね」
ねつぞうさん「GJ回避じゃね?」
口マンス清水園さん「オゾン層さん吊って終わって欲しいですが終わらないと
私様は柱で出る必要のないタイミングで柱に出たネクロビアさんと
ぱふぱふしないといけないと思うと
『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
草餅さん「これねつぞうさん偽共有とかあるかなあ。いろいろ考えてます」
今江ヒットさん「今日なぜ 霊能共有が噛まれなかったのか」
草餅さん「>納豆嫌い井川さん アンタ占い候補でしょうが!」
ねつぞうさん「占い護衛してない狩人とかいらねえなぁ」
納豆嫌い井川さん「もう誰が真占いでもいいですわ(適当)」
今江ヒットさん「なら狩人いなさそうですな 了解さん最終日まで残りそうな気がする」
口マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
了解さん「いや疑ってたんだから当たり前だろ。>オゾン」
木星さん「あー、ちなみに俺は狩人な」
オゾン層さん「COないがアイカツおじさんより先に指定されるのは悔しい」
ネクロビアさん「狼はどう見ても昨日すごくないに投票してますね」
ねつぞうさん「そうなのか」
草餅さん「もしや真狼狐狂−狼?」
ネクロビアさん「たぶんこれ狼早噛みで狩人の能力実行で夜明けだよね」
豚とろさん「霊能CO すごくない○」
オゾン層さん「了解がわざとらしいとぼけ方で逆にくさい」
ネクロビアさん「おはよう」
ねつぞうさん「オゾン層さん指定します」
草餅さん「私が真占いですからね!」
了解さん「何でそこ噛まれるの?」
屍鬼さん「共有か霊の噛みだと思っていたら、何でグレー噛みなんでしょうね」
木星さん「これ詰みがちかづかね?」
了解さん「え?」
口マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
了解さん「おはよう」
ねつぞうさん「おはよう」
口マンス清水園さん「おはよう」
草餅さん「私の初手○おつかれさまです」
今江ヒットさん「おはよー」
すごくないさん「今江が狼で 誤爆からの囲い噛みだったら太刀打ちできませんね
了解よりそこ占った方がよかったなー」
カナリアさん「おはようございます」
オゾン層さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/04/03 15:33:41)
木星さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ねつぞうさんを護衛します。 >>> 木星 <<<
口マンス清水園さんの遠吠え「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの遠吠え「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
豚とろさんの独り言「今江さんを逆に怪しませるため?」
口マンス清水園さんの遠吠え「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
屍鬼さん「LW吊るだけだから、狼のほうがきついと思うけど」
口マンス清水園さんの遠吠え「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
納豆嫌い井川さん「これで厳しいってのは甘えじゃないか?」
口マンス清水園さんの遠吠え「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
カナリアさんの独り言「霊能が語りだと…まずいんだよなぁ」
豚とろさんの独り言「狼が、噛まれ○に○出した事に意味はあるのだろうか」
口マンス清水園さんの遠吠え「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの遠吠え「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの遠吠え「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの遠吠え「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
草餅さん「ですねー(ニヤニヤ」
口マンス清水園さんの遠吠え「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの遠吠え「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの遠吠え「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
ねつぞうさんの会話「オゾン層さんあやしいなあ」
すごくないさん「おつです 狐が騙りに出ると村厳しいですよね…」
口マンス清水園さんの遠吠え「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
木星さんを狙います。 >>> 口マンス清水園 <<<
5日目の夜となりました。(14/04/03 15:32:34)
すごくないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
オゾン層さん0 票投票先 → すごくないさん
ネクロビアさん0 票投票先 → 口マンス清水園さん
ねつぞうさん0 票投票先 → すごくないさん
今江ヒットさん0 票投票先 → すごくないさん
木星さん1 票投票先 → 了解さん
了解さん1 票投票先 → 木星さん
すごくないさん6 票投票先 → カナリアさん
豚とろさん0 票投票先 → すごくないさん
カナリアさん1 票投票先 → すごくないさん
口マンス清水園さん1 票投票先 → すごくないさん
納豆嫌い井川さん「ニヤニヤ」
屍鬼さん「オゾン層さんが狼です(キリッ」
今江ヒットさん「霊能は真でいこうよ もうそれで大半進んでる」
木星さんすごくないさん ● だせば勝ちだよ
口マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
ねつぞうさん「どっちでもいいやつりたいところに投票すればいいか」
口マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
すごくないさんできるだけ私真にも対応できる吊りをしてほしい、以上です
ここから真証明がほぼできないのがつらい
口マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
納豆嫌い井川さん「すごくない残したところで、GJ出たら吊るんだから残しても意味ないと思う」
豚とろさん「皆寛大な心で接してあげればいいさー」
今江ヒットさん「4−1の霊能偽まで 考えないといけないの?真狂狐狼−狼か」
ネクロビアさん「納豆が偽なら霊能乗っ取りありえたけど納豆噛みなら霊能真で良いんじゃないっすかね(´ω`)」
口マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
カナリアさん「COしたら、狐に有利ですからねぇ」
豚とろさん「まぁまぁそこはそういう個性アピールしたくなる時期もあるさ」
口マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
ねつぞうさん「すごくないさん真あるかもしれないけど吊らせてもらおう」
木星さん「4−1の霊のっとりなんて最後の最後に追えばいいだけ」
口マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
オゾン層さん「ここでアイカツおじさん吊れないならもう何も言うことねえよ」
豚とろさん「狂は狐COしない。ここを決め打つか、確実に削るかですね」
すごくないさん「私残してほしいんだけどなー LW引けたら勝てるんだけど!」
今江ヒットさん「今日はとりあえず占い吊って考えよう」
ネクロビアさん「草餅狂のすごく狐ってあるんですかね?(´ω`)」
口マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
了解さん「霊能噛まれてほしいんだけどな。
霊能乗っ取りがこわいんだよな」
口マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さん「オゾン層さんも追加しておきますね
昨日のすごくないさん投票者さんを吊れば終わります」
木星さん「違う4吊りだ」
カナリアさん「ここまで無事だと、ロラですかね…」
すごくないさん「井川は狂誤爆で噛まれね」
ネクロビアさん「狩人ほぼ死亡確定で狂人や柱吊るんですかロマンスさん(´ω`)」
木星さんつうわけでほぼ○だろうなのが4人 たぶん偽者が1人 5グレ 3吊り
納豆嫌い井川さん「4月1日は一昨日ですよ」
口マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
ネクロビアさん「ねつぞうかロマンスだと思ってたからロマンスに100ペリカ賭けとくね(´ω`)」
口マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さん「占いロラの後は木星さんとネクロビアさんまで吊りが確定しています
罠村でも超許します」
草餅さん「豚とろさん撤回はよ」
すごくないさん「私真なんだけれど、確定で銃殺出ないのが狼からも分かってるからね」
木星さん共1○1 ○濃厚ネクロビア(非狩・あのタイミングで柱) 霊1 5グレ1偽占い
カナリアさん「やっぱり、ねつぞうさんか」
口マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
屍鬼さん「乗っ取られたorz」
口マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
すごくないさん「ねつぞう共有か グレーでよかった」
了解さん「だろうな。ねつぞう○やってたし」
草餅さん「はい?」
口マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
ネクロビアさん「すげえいいところに相方おったwww」
今江ヒットさん「おせーよ 」
屍鬼さん「豚とろさん 相方です」
ねつぞうさん共有CO〜相方噛まれました
オゾン層さん「占いロラ完遂でいいのか?」
了解さん「共有噛まれてんだから出ろよ」
豚とろさん「10の吊4でLWきましたぞ」
口マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
今江ヒットさん「共有早くでなされ」
木星さん夜時点のグレスケ
共2○1 ○濃厚ネクロビア(非狩・あのタイミングで柱) 霊1 4グレ 1偽占い
口マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
すごくないさん「ここで狼は霊結果隠さないんですね」
口マンス清水園さん「昨日は本気を出しすぎて脳細胞が多少減ってしまいましたが超許します」
草餅さん「さ あ 混 乱 す る が い い」
ネクロビアさん「相方が今江じゃなければ最高」
木星さん「●だったんだ」
了解さん「相方出てこいよ」
カナリアさん「おはようございます」
今江ヒットさん「おはよー」
口マンス清水園さん「おはよう」
御影さん「占いが死んで、村大変かな?」
すごくないさん「理由:私の残りグレー カナリア・ねつぞう・ネクロピア・オゾン層・今江ヒット・了解
狐の○かつ狼の囲い候補なので占う DOGS死んでるので囲いじゃありません(当たり前)
割とここが狼の自信ある 宣言通り、「共有だったら知りません」」
ネクロビアさん「まじか」
オゾン層さん「おはよう」
ネクロビアさん「おはよう」
すごくないさん「占いCO 了解○」
豚とろさん霊能CO 熊取●
了解さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/04/03 15:24:58)
屍鬼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
豚とろさんを護衛します。 >>> 木星 <<<
納豆嫌い井川さん「真だとしてもほぼ仕事おわっとるがな>熊取」
熊取さん「まぁ草餅が狐なら勝てるでしょう。村が勝てれば満足だ」
口マンス清水園さんの遠吠え「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの遠吠え「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの遠吠え「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
草餅さん「なんか村勝ちそうですね」
口マンス清水園さんの遠吠え「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
屍鬼さんを狙います。 >>> 口マンス清水園 <<<
口マンス清水園さんの遠吠え「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
ねつぞうさんの会話「霊護衛とかだったらガッカリですね」
熊取さん「いえす こりゃやられたやられた」
口マンス清水園さんの遠吠え「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
草餅さん「>隈取さん
本当に真ですか?」
口マンス清水園さんの遠吠え「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの遠吠え「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの遠吠え「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの遠吠え「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの遠吠え「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの遠吠え「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
ネクロビアさんの独り言「相方がい前じゃなきゃほぼ詰みだと思うけど今江なんだろうね(´ω`)」
了解さんの独り言
◆口マンス清水園 「占い候補に狼が二人出るとか無謀さんじゃないのでまず無いと考えていいと思います。占いに狼さんが二人も出てたら狼残念でしたが超許しますで
いいと思いますが超許します」
俺だってそんなことしないよ」
草餅さん「誤爆
>御影さん
少なくとも初心者の僕では勝てる自信がなかった…」
豚とろさんの独り言「やりたくなる気持ちも分かるけど、何で変な個性アピールしちゃうんだろう」
口マンス清水園さんの遠吠え「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
熊取さん「真占いが吊られましたとさ」
口マンス清水園さんの遠吠え「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
すごくないさんの独り言「また○で」
口マンス清水園さんの遠吠え「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
屍鬼さんの会話「狩人初日かな」
すごくないさんの独り言「あとあんまり早く噛まないでー><」
草餅さん「>御影さん」
口マンス清水園さんの遠吠え「LWなんですが超許します」
すごくないさんの独り言「けどここで私が熊取さんに投票しない意味ないのよ」
豚とろさんの独り言「慣れてる人ほど逆に丁寧にプレイすればいいと思うけどなぁ」
口マンス清水園さんの遠吠え「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
ネクロビアさんの独り言「ロマンスかねつぞうだと思うがね」
口マンス清水園さんの遠吠え「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
納豆嫌い井川さん「最近結構狐勝ち見るけど」
口マンス清水園さんの遠吠え「お疲れ様でした」
すごくないさんの独り言「狼さんを吊りに行ってしまった… おつです」
口マンス清水園さんの遠吠え「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
4日目の夜となりました。(14/04/03 15:21:50)
熊取さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
オゾン層さん0 票投票先 → すごくないさん
ネクロビアさん1 票投票先 → すごくないさん
ねつぞうさん0 票投票先 → 熊取さん
屍鬼さん0 票投票先 → 熊取さん
今江ヒットさん0 票投票先 → 熊取さん
木星さん0 票投票先 → すごくないさん
了解さん0 票投票先 → 熊取さん
すごくないさん3 票投票先 → 熊取さん
豚とろさん0 票投票先 → 熊取さん
熊取さん8 票投票先 → ネクロビアさん
カナリアさん0 票投票先 → 熊取さん
口マンス清水園さん0 票投票先 → 熊取さん
御影さん「ん?俺のいるところは、狐の勝率高いけど?>草餅」
草餅さん「だからできる限り暴れたかった」
草餅さん「狐なんて所詮無理ゲーだからね。」
御影さん「はい、お疲れ様でした。」
DOGSさん「飯食いに行ってきます
先に失礼いたします お疲れ様でした」
御影さん「うわぁぁぁぁぁん」
草餅さん「木星さんで狼囲ってたくさい」
草餅さん「せやな」
木星さん「◆木星さん 「狐COを吊りに行った占いから吊りましょうね」 !!」
ネクロビアさん「狼だと思うほうに投票しましょう」
木星さん「熊取さん狂人だろ」
屍鬼さん「ロラ終わったらLWを探すだけです」
口マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
ネクロビアさん「ぶっちゃけ共有・共有・霊能・今江・了解・ネクロで村確保できてるんで負ける気は全くしていない」
納豆嫌い井川さん「せやな(適当)>御影氏」
口マンス清水園さん「占い候補に狼が二人出るとか無謀さんじゃないのでまず無いと考えていいと思います。占いに狼さんが二人も出てたら狼残念でしたが超許しますで
いいと思いますが超許します」
木星さん「今江が共有でなければ 共2○1霊1 は村濃厚で7グレの中から1w 把握」
すごくないさん「私視点 狐吊れて 潜伏LWです
共有占っても知りませんよと宣言しておきます」
了解さん「バカ言ってんじゃねーよ。
二騙りの訳ないからオゾンも狼とみるなら吊るだけだろうが」
熊取さんここで私が吊られるのもまた運命
屍鬼さん「狂か狐coするメリット無いですし、狐でしょう」
カナリアさん「三択とかかぁ」
ネクロビアさん「占いロラでゲーム終わらない=狐騙りだから余裕で吊り候補だけどな>オゾン層」
草餅さん「狂人噛まれということですね」
御影さん「そもそも、俺は狼ではない!」
今江ヒットさん「4−1の霊能から○出てるんで 草餅はほんとうのきちゅねだったんでしょう」
御影さん「私としては、あなたを、偽占いと思っている!>納豆嫌い井川」
すごくないさん「ああ 熊取●ですので じゃあ私残れますねよかった」
納豆嫌い井川さん「御影が狼とは思ってなかったんや…」
了解さん「狼吊れてるのに二騙りでしかも占い噛むとは面白い視点ですね」
オゾン層さん「俺が井川の遺言占い先なら非狐で問題ない
なら最終日までとっておいてもらおうか」
今江ヒットさん「まぁチームは真っ黒ですが 私は白い」
ネクロビアさん「今江・共有・霊能の三択頑張ってください」
屍鬼さん「熊取さん吊って○なら、すごくないさんは破綻するので残りの占いも吊れます」
木星さん「今江ヒットさんは確定○でいいや」
豚とろさん「スタート時の吊り余裕は2。グレは広大ですが+1お得ですぞ」
すごくないさん「噛み合わせなんてできないよww」
DOGSさん「お疲れ様です」
了解さん「◆木星さん 「納豆嫌い井川さん 0 票 投票先 → オゾン層さん ここが非狐だとそれはいい情報になるのですが、やっぱり草餅が狐かな」
あなたは二騙りで見てるんですかね?」
口マンス清水園さん「ふぅ…だいぶ本気出してみました
罠村でも超許します」
カナリアさん「はっちゃけてるなぁ…w」
ネクロビアさん「熊は初手DOGS○で狂アピ
すごくないは3日目DOGS噛み合わせ」
屍鬼さん「これが荒らしと言うやつですか」
口マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
熊取さんアイカツうるさい!!!
口マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
すごくないさん「私の○はちゃんと頑張れよ」
木星さん「納豆嫌い井川さん 0 票 投票先 → オゾン層さん ここが非狐だとそれはいい情報になるのですが、やっぱり草餅が狐かな」
口マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
ネクロビアさん「熊狂、すごくない狼でしょ」
口マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
納豆嫌い井川さん「お疲れ様 正直すまんかった>御影氏」
口マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
草餅さん「ロマンスさんうるさい」
口マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
ねつぞうさん「本気出すな」
口マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
草餅さん「かなり村有利」
了解さん「●出たら片方非狼とみて吊らなくてもいいけどな」
口マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
すごくないさん「狐吊れ 狂人噛まれ 熊取狼」
口マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
納豆嫌い井川さん「◆今江ヒットさん 「おはよー やはり3回持たなかったか」
なんてこと言うんだ…」
口マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
豚とろさん「6でLW予定が、8でLW来ますぞ。3吊りもアール」
口マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
御影さん「納豆嫌い井川さんおつかっれさまです」
口マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さん「占いさん噛まれたので本気出しますね」
草餅さん「潜伏狐なんていませんよ」
木星さん狐COを吊りに行った占いから吊りましょうね
ネクロビアさん「偶数進行ですかそうですか」
屍鬼さん「熊取さん吊りましょうか」
カナリアさん「おはようございます」
オゾン層さん「占いロラで」
ネクロビアさん「おはよう」
草餅さん「真占いお疲れ様でーす」
了解さん「ロラ完遂で問題ないですな」
ねつぞうさん「おはよう」
オゾン層さん「おはよう」
豚とろさん霊能CO 草餅○
熊取さん理由:草餅が吊れちゃったので、灰からの潜伏狐ちゃん狙い。
今江ヒットさん「おはよー やはり3回持たなかったか」
すごくないさん「理由:狐COの草餅さんを吊っているので対抗を占う意味がありません
狐COが本当なら、かつ霊能が本物なら(ほぼ真で見てます)
潜伏狼1を見つければ勝利確定です それを探しに行きます
人外CO者の○なのでグレー扱いで
◆木星「すごくないさん<>納豆 熊取<>草もち どう?」
この確実に銃殺が出ない組み合わせでの指定を提案してきたあたりに違和感を感じました
◆木星「これってロラしても狐勝ちかLWってこと?」
これは内訳の把握が早いです 村なら助かります 狼なら怖いです」
口マンス清水園さん「おはよう」
屍鬼さん「おはようございます」
納豆嫌い井川さん「まあいいや」
熊取さん占いCO 今江ヒット○
了解さん「おはよう」
すごくないさん「占いCO 木星○」
納豆嫌い井川さん「オリックスから占いCO オゾン層○」
4日目の朝となりました。(14/04/03 15:14:22)
納豆嫌い井川さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
納豆嫌い井川さんを狙います。 >>> 熊取 <<<
すごくないさんの独り言「占いCO 木星○」
ネクロビアさんの独り言「共有護衛しよう(エア護衛」
屍鬼さんの会話「熊取さん吊りでいいと思う」
口マンス清水園さんの遠吠え「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの遠吠え「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
草餅さん「実は占い騙ったの初めてなんだよねー」
ネクロビアさんの独り言「納豆以外の占いが噛まれたら少し疑おうか
DOG残念霊能の可能性を」
豚とろさんの独り言「占い噛まれる噛まれないでも変わるけど、@でいい気がする」
納豆嫌い井川さんの独り言「まだ完全試合は残っている」
納豆嫌い井川さんの独り言「オリックスから占いCO オゾン層○」
ネクロビアさんの独り言「最悪狼特攻で狼がライン繋ぎまであるかね」
豚とろさんの独り言「狐CO信じた場合
@14狐吊り 12ロラ 10ロラ 8ロラ 6←ここでLW確定
A14村吊り 12ロラ 10ロラ 8ロラ 6ロラ 4(最終日)←ここでLW確定」
オゾン層さんを占います。 >>> 納豆嫌い井川 <<<
草餅さん「村人め後悔するがいい。狐を吊ってしまったことをな」
口マンス清水園さんの遠吠え「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの遠吠え「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの遠吠え「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの遠吠え「狩人候補さん死んでないですが超許します」
熊取さんの遠吠え「なら占いロラに持っていきましょうかね」
豚とろさんを護衛します。 >>> 木星 <<<
草餅さん「とりあえず霊界でも狐CO続けとくぞ」
口マンス清水園さんの遠吠え「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
屍鬼さんの会話「占いロラでいいでしょう」
口マンス清水園さんの遠吠え「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの遠吠え「狐も出てますから占いロラで私様の生き残りしか勝ち目ないです」
熊取さんの遠吠え「真噛んでもいいんですけどね(ドヤ」
木星さんの独り言「この吊りだと霊能護衛しかない」
草餅さん「これ霊界非公開ルールなんか」
熊取さんの遠吠え「ではどうしましょうかね」
ネクロビアさんの独り言「初日に狼吊れてて余裕あるし、むしろ下手に人外吊るのは危険なのに」
草餅さん「何考えてんだ」
ネクロビアさんの独り言「◆了解さん 「狐確定してないからダメだろ」
狐COの時点でほぼ狐狼。
御影が狼だった以上、狼は今あまり吊りたくない。
なら狐COの真偽問わず残しだろ今は」
口マンス清水園さんの遠吠え「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
ねつぞうさんの会話「ネクロビア吊ればOKかな〜?」
カナリアさんの独り言「あれ、生き残った…? 明日か」
御影さん「草餅さんお疲れ様です」
熊取さんの遠吠え「狐COがつられているwwww」
3日目の夜となりました。(14/04/03 15:10:10)
草餅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
納豆嫌い井川さん0 票投票先 → オゾン層さん
オゾン層さん1 票投票先 → ネクロビアさん
草餅さん6 票投票先 → カナリアさん
ネクロビアさん2 票投票先 → ねつぞうさん
ねつぞうさん1 票投票先 → 草餅さん
屍鬼さん0 票投票先 → 草餅さん
今江ヒットさん0 票投票先 → 草餅さん
木星さん1 票投票先 → ネクロビアさん
了解さん0 票投票先 → 草餅さん
すごくないさん0 票投票先 → 草餅さん
豚とろさん0 票投票先 → 草餅さん
熊取さん0 票投票先 → カナリアさん
カナリアさん3 票投票先 → 木星さん
口マンス清水園さん0 票投票先 → カナリアさん
オゾン層さん「占い吊りきれよ」
納豆嫌い井川さん「どっちでもいいよ」
屍鬼さん「4-1で狼吊れているのに、それ以上を求めようというのは欲張り過ぎです」
カナリアさん「ああ、柱というシステムもあるんでしたっけ、ならいいですよ」
木星さんここは真噛まれていいし 死体2でたら儲けもの
了解さん「狐確定してないからダメだろ」
草餅さん「こーん」
ネクロビアさん「もしくは狐CO者の初手○とか結構吊り所だと思うぞ」
口マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
カナリアさん「ええー、私は村人ですよ」
熊取さん霊真で一匹誤爆で吊れた場合、銃殺もしくは占いロラで狐混じっていたなら村が強ければ勝てるッ(投げやり
口マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
ネクロビアさん柱COするからそいつ占わせよう
木星さんすごくないさん<>納豆 熊取<>草もち どう?
屍鬼さん「じゃあ吊られて下さい」
了解さん「人外CO吊りでいいですな。」
口マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
今江ヒットさん「人外確定はありがたい」
ネクロビアさん「指定変更 カナリア」
口マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
ネクロビアさん「カナリア、ねつぞうでランしよう」
草餅さん狐CO
屍鬼さん草餅さん指定です
すごくないさん「対抗占いの意見も出てるけど共有の指示にしか従わないよ」
了解さん「草餅もないな。ログ見れてない。
俺が最初に言ってるんですがね」
オゾン層さん「占い吊りきればLWまではいける」
カナリアさん「DOGSさんと 木星さんは確かに妙だとは感じましたが…」
ねつぞうさん「草もち吊りでいいな」
木星さんとりあえず今日は村柱で相互させて、明日動きがないようならロラでいいじゃん
納豆嫌い井川さん「おk 監督指示は受け取った グレから●見つけるか
呪殺だせば終わるから任せとけやバリバリ」
口マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
ネクロビアさん「霊能信じるなら5人中4人の人外が露呈してるんだ
さっさと対抗占え>すごくない」
豚とろさん「潜伏希望DOGS噛み=どうみても霊狙い噛みですぞ」
ねつぞうさん「グレー占いか」
今江ヒットさん「あれでもいいぜ PETだっけ?この試合共有にまかせたー」
屍鬼さん「草餅さんの真を考えますか?」
口マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
了解さん「熊取の理由が万能すぎるから切りたいんですが」
ネクロビアさん「自信満々のグレ噛みだから初手身内切りあるかもな」
すごくないさん「指示出されたら従う 出ないならグレー占うよ?」
口マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
屍鬼さん「グレー占って下さい」
御影さん「前日から試合は始まっている・・・ということか・・・」
DOGSさん「なんで俺噛まれたのかな? 狩人狙い?」
納豆嫌い井川さん「なんかたくさんいますね 相互がいいなら指示出して
監督指示がないならグレ行くけども」
屍鬼さん「草餅さん吊りですかね」
オゾン層さん「4−1じゃん」
豚とろさん昨日の霊について
【CO希望】了解 / ネクロビア
【潜伏希望】DOGS / 木星
【どちらでもない】すごく / ねつぞう / オゾン / カナリア / 今江 / 口マンス / 熊取 / 納豆
ねつぞうさん「占い4か こりゃ指定だな」
了解さん「霊能結果●で4−1ってなんだよ」
ネクロビアさん「相互どうぞ」
熊取さん俺の○がぁああああああああああああああ
木星さんこれってロラしても狐勝ちかLWってこと?
今江ヒットさん「ちょっと整理する」
口マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
ゲームマスター「だって弱そうに見えるだろうからね
前日の発言でわかってしまう>御影」
口マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さん「占いさん噛まれたら本気出しますね」
草餅さん理由:FO推しは人外っぽい。霊能出せという発言もネクロビアに便乗した感がある。
カナリアさん「おはようございます」
豚とろさん「豚の朝は早い。挨拶もCOも早い」
木星さん「このすごい身内切り感www」
御影さん「お疲れ様でした」
了解さん「4−1だと」
納豆嫌い井川さん「完全試合が遠のいた…」
オゾン層さん「おはよう」
熊取さんDOGS
理由:わんちゃん

了解
理由:発言しすぎィッ!!
口マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さん「おはよう」
草餅さん「占いCO 了解○」
すごくないさん「理由:「アイ!カツ!」で開始前の3発言稼いでいても超許します
理由:◆DOGS「◆御影さん 「また俺初日に占われるのか・・・」あんなこと言うから・・・」
この発言に違和感を感じました 納豆嫌い井川を妄信しているかのような発言
井川ーDOGSによる狼の特攻、井川狂人での御影誤爆かつDOGS狼などの内訳を考え、
かつ霊能出さない派で人外に貢献しているような動きのここを占わせていただきました」
屍鬼さん「おはようございます」
了解さん「おはよう」
ネクロビアさん「おはよう」
ねつぞうさん「おはよう」
DOGSさん「お疲れ様でした」
納豆嫌い井川さん「占い理由
◆今江ヒット 「即CO無いあたり 真の黒ひき濃厚なんだ」
ちゃっかり自分にすり寄りつつ、初日は5発言
◆今江ヒット 「まず散髪に行け あんた今日先発だろ?>井川」
◆今江ヒット 「パリーグは予告だがな」
ちゃっかりネタ発言で垣間見える生存欲 これは占うしかない
というわけで今江占います
今江にHITを打たれるわけにはいかんのです」
熊取さん占いCO DOGS○了解○
納豆嫌い井川さん「オリックスから占いCO 今江ヒット○」
すごくないさん「占いCO ロマンス清水園○ DOGS○」
今江ヒットさん「おはよー バレンタイン か〜むばっく ぷりーず!」
豚とろさん「霊能CO 御影●」
3日目の朝となりました。(14/04/03 15:03:01)
DOGSさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
DOGSさんを狙います。 >>> 熊取 <<<
ねつぞうさんの会話「ネクロビアさん指定したくなりますねえ」
御影さん「にしても、俺よく初日に占われるなぁ」
すごくないさんの独り言「占いCO ロマンス清水園○ DOGS○」
屍鬼さんの会話「アイカツって叫んでいるんでしょう」
豚とろさんの独り言「真即噛み成功率が17%上がり、真霊を消せ、吊りを1減らせる、3種のお得盛り盛りですぞ」
ねつぞうさんの会話「変な吼え稼ぎですね」
屍鬼さんの会話「DOGSさんが潜伏派ですね」
納豆嫌い井川さんを護衛します。 >>> 木星 <<<
口マンス清水園さんの遠吠え「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
草餅さんの念話「吠え多すぎぃ!」
熊取さんの遠吠え「@130で噛みますわ」
口マンス清水園さんの遠吠え「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
屍鬼さんの会話「ネクロビアさんと、了解さんが霊出し派」
口マンス清水園さんの遠吠え「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの遠吠え「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの遠吠え「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの遠吠え「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
カナリアさんの独り言「もし人狼なら、草餅さんも人狼?」
口マンス清水園さんの遠吠え「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
豚とろさんの独り言「狼が毎回占いに出てくれる保障があれば、真狼ー真狂がいいと思う派ですぞ」
口マンス清水園さんの遠吠え「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの遠吠え「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの遠吠え「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの遠吠え「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの遠吠え「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの遠吠え「お任せしますね」
ゲームマスター「そうだね」
カナリアさんの独り言「木星さんは妙な発言をし続けるだけで、中身が無いような…」
口マンス清水園さんの遠吠え「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
熊取さんの遠吠え「dogs噛んじゃうぅぅぅぅぅぶひぃぃぃぃぃぃ」
納豆嫌い井川さんの独り言「チッ」
口マンス清水園さんの遠吠え「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
熊取さんの遠吠え「一人撤回してるよ」
納豆嫌い井川さんの独り言「オリックスから占いCO 今江ヒット○」
口マンス清水園さんの遠吠え「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの遠吠え「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
豚とろさんの独り言「1番手占より早く挨拶する事の重要性を伝えたいが
やりすぎると狂霊がほぼ絶滅しますぞ」
今江ヒットさんを占います。 >>> 納豆嫌い井川 <<<
口マンス清水園さんの遠吠え「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
カナリアさんの独り言「さっきのを知ってるから微妙に申し訳ない気もしますが…」
口マンス清水園さんの遠吠え「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの遠吠え「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの遠吠え「占い候補3出てましたけど超許します」
熊取さんの遠吠え「dogs辺りでいいんじゃないかな?(棒」
熊取さんの遠吠え「噛む場所どこにしようかしらね」
ねつぞうさんの会話「そうですね」
草餅さんの念話「だが、この行動で狼には狂人としか思われないはず」
屍鬼さんの会話「STOP細胞は捏造です」
熊取さんの遠吠え「潜伏占いCOするね(はーと」
口マンス清水園さんの遠吠え「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの遠吠え「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの遠吠え「御影さんおつかれ様でした」
豚とろさんの独り言「豚が真霊の時、ほぼ朝1ゲットですぞ」
了解さんの独り言「どうせねつぞう共有でしょ」
熊取さんの遠吠え「こりゃあきまへんあきまへん!」
口マンス清水園さんの遠吠え「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
御影さん「霊能でも騙れば良かったかな?」
草餅さんの念話「ミスったー!」
ねつぞうさんの会話「STAP細胞は捏造ではありません!」
2日目の夜となりました。(14/04/03 14:58:31)
御影さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
納豆嫌い井川さん1 票投票先 → 御影さん
オゾン層さん1 票投票先 → 御影さん
草餅さん0 票投票先 → 御影さん
御影さん13 票投票先 → 納豆嫌い井川さん
ネクロビアさん0 票投票先 → DOGSさん
DOGSさん1 票投票先 → 御影さん
ねつぞうさん0 票投票先 → 御影さん
屍鬼さん0 票投票先 → オゾン層さん
今江ヒットさん0 票投票先 → 御影さん
木星さん0 票投票先 → 御影さん
了解さん0 票投票先 → 御影さん
すごくないさん0 票投票先 → 御影さん
豚とろさん0 票投票先 → 御影さん
熊取さん0 票投票先 → 御影さん
カナリアさん0 票投票先 → 御影さん
口マンス清水園さん0 票投票先 → 御影さん
口マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
今江ヒットさん「パリーグは予告だがな」
屍鬼さん「そうです」
口マンス清水園さん「さあ、皆さんご一緒に」
木星さん「●進行は基本伏せだよ」
草餅さん「予告した方がいいんですか?」
納豆嫌い井川さん「残り狼→狐→狼で狙っていくSTYLE」
口マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
ネクロビアさん「霊能は占い保護のためにCOしてほしいんですがね」
口マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
ねつぞうさん「STAP細胞は捏造ではありません!」
屍鬼さん「霊能初日でしょう」
木星さん「この宇宙の御胸に 抱かれて」
口マンス清水園さん「納豆嫌いな井川さんには完全試合は不可能ですね
この私様が保証しても超許します」
了解さん「中途半端なのは一番よくない」
ネクロビアさん◆DOGSさん 「どう考えても狩人は霊能護衛しないでしょう
しかも出たら霊能噛まれる可能性があるのですが」

霊能噛みなら占い噛まれませんよ?
今江ヒットさん「まず散髪に行け あんた今日先発だろ?>井川」
DOGSさん「どう考えても狩人は霊能護衛しないでしょう
しかも出たら霊能噛まれる可能性があるのですが」
了解さん「共有も片方出るぐらいなら両方出ていいですよ」
ネクロビアさん「霊能潜伏派は無駄占いに期待してる狼か狐で決め打って良いよ」
木星さん「Every day I listen to my heart
ひとりじゃない」
オゾン層さん「●吊りだと無駄に発言しても意味ない」
納豆嫌い井川さん「目指せ完全試合」
木星さん「果てしない時を越えて 輝く星が
出会えた奇跡 教えてくれる」
ネクロビアさん「「狩人が霊能護衛しちゃうかもしれないだろ!」
↑霊能潜伏派の言い分」
ねつぞうさん「そのまま騙っていればよかったのにw」
木星さん「ひとりじゃない
深い胸の奥で つながってる」
カナリアさん「恐ろしい世界だ…、全く一言のせいで」
口マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
了解さん「潜るメリットがありません」
口マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さん「COが無いそうなので人外目よりは村目ですね
罠村でも超許します」
ネクロビアさん「この展開で明日占いが噛まれる以外にないんだから霊能は占われないように出ろと」
草餅さん「霊能いないのかー…」
了解さん「霊能出ていいですよ。
両偽か信用勝負ぐらいでしか霊能噛まれませんよ」
屍鬼さん「草餅さんは予告して、噛まれて下さい」
ネクロビアさん「霊能初日把握」
口マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
木星さん「とりあえず占いが1減った」
DOGSさん「霊能は出なくていいぞ」
熊取さんおやすみ!
屍鬼さん「残念だったな、ねつぞうさんw」
納豆嫌い井川さん「俺が悪いんじゃないよ(迫真)」
口マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
了解さん「相方も出していいよ>屍鬼さん」
御影さん「とりあえず私CO無いです・・・はい」
今江ヒットさん「即CO無いあたり 真の黒ひき濃厚なんだ」
DOGSさん「◆御影さん 「また俺初日に占われるのか・・・」
あんなこと言うから・・・」
ねつぞうさん「グレーに戻りか・・・」
口マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
ネクロビアさん「あーあー」
カナリアさん「まだ、序盤なら●釣りですかね」
木星さん「これは占い理由をみて狩人さんが護衛先を決めるパターンだと思いますね」
口マンス清水園さん「霊能COでもすればいいのではないでしょうか
罠村でも超許します>御影さん」
草餅さん「様子見してないです」
屍鬼さん「●吊りですね」
了解さん「朝一はともかく様子見占いはなんで出てきた」
口マンス清水園さん「占いさんが噛まれたら本気出しますね」
今江ヒットさん「御影黒 わかるー」
屍鬼さんスライド共有co 相方生存中です
熊取さん●ならCO聞いてないならおやすみ
ネクロビアさん「狂特攻で決め打ちますね」
御影さん「また俺初日に占われるのか・・・」
納豆嫌い井川さん「かわいそうに…」
草餅さん理由:右占い!?いや面白くない、あえての左占いだ!
木星さん「君たちなんでてるの?w」
了解さん「霊能出ていいよ。
これ占い噛まれるパターン。」
オゾン層さん「おはよう」
DOGSさん「●吊りでいいね」
ねつぞうさん「STAP細胞は捏造ではありません!」
口マンス清水園さん「おはよう」
屍鬼さん「しまったー」
今江ヒットさん「おはよー バレンタイン か〜むばっく ぷりーず!」
すごくないさん「おはよ」
カナリアさん「おはようございます」
ねつぞうさん「おはよう」
御影さん「おはよう!」
納豆嫌い井川さん「占い理由
前日会話より 狐狙いじゃないけど占っちゃうよ〜ニヤニヤ
僕は鬼畜じゃないからねニッコリ」
草餅さん「占いCO 木星○」
了解さん「おはよう」
DOGSさん「おはよう」
ネクロビアさん「おはよう」
木星さん「Every day I listen to my heart」
納豆嫌い井川さん「オリックスから占いCO 御影●」
屍鬼さん「朝一の占いco ねつぞうさん○」
豚とろさん「豚の朝は早い」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/04/03 14:51:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 熊取 <<<
すごくないさんの独り言「占いCO ロマンス清水園○」
豚とろさんの独り言「でも一人で空吠えしてそうな気も」
豚とろさんの独り言「吠え多いなら、狼はちゃんと作戦相談できたのかな」
今江ヒットさんの独り言「草餅 御影 ロマンスこの中に人外は必ずいる」
屍鬼さんの会話「そう来ましたか」
豚とろさんの独り言「戦績ナシの不安のひとつは、仲間が夜会話してくれない事ある部分」
すごくないさんの独り言「銃殺じゃないなら早く出てみよう」
すごくないさんの独り言「そうだ」
ねつぞうさんの会話「証明には1〜2年はかかります」
すごくないさんの独り言「あ、村立てありがとうです」
口マンス清水園さんの遠吠え「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
屍鬼さんの会話「はい」
口マンス清水園さんの遠吠え「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの遠吠え「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
カナリアさんの独り言「ステになり気味だから…それを破るように…!」
口マンス清水園さんの遠吠え「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
屍鬼さんの会話「では証明できるのですか?」
納豆嫌い井川さんの独り言「かわいそうに…」
口マンス清水園さんの遠吠え「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの遠吠え「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの遠吠え「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
ねつぞうさんの会話「霊脳COはやめておきましょう」
口マンス清水園さんの遠吠え「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
御影さんの遠吠え「わかりました、俺はにげっきってやります!」
口マンス清水園さんの遠吠え「あ、はい
噛みよろしくね」
熊取さんの遠吠え「アイカツは古い・・・(棒」
納豆嫌い井川さんの独り言「オリックスから占いCO 御影●」
ねつぞうさんの会話「捏造ではありません」
口マンス清水園さんの遠吠え「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
熊取さんの遠吠え「僕騙りますわ。噛みは@130で僕が噛みますわ」
口マンス清水園さんの遠吠え「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの遠吠え「お任せされちゃったので今日はぬるぬるローションプレイですね
まずは全員でパンツを脱ぎます」
熊取さんの遠吠え「なら騙りいくか」
すごくないさんの独り言「占いCO ロマンス清水園○」
草餅さんの念話「トリップ取ってから約20戦、ようやく引いた人外が狐・・・」
屍鬼さんの会話「そうなんですか、捏造だって噂ですよ」
御影さんの遠吠え「俺とりあえず、潜伏で」
熊取さんの遠吠え「お任せ<ロマンス」
今江ヒットさんの独り言「木星さん2発言かと思うが まぁいいか」
熊取さんの遠吠え「初心者COに騙り行かせるべきかどうか」
納豆嫌い井川さんの独り言「あっ…(察し)」
口マンス清水園さんの遠吠え「今日はどういうプレイで遊びます?」
ねつぞうさんの会話「STAP細胞は捏造ではありません!」
御影さんを占います。 >>> 納豆嫌い井川 <<<
すごくないさんの独り言「少人数でもないし特攻はやめておこう… 早めに真噛んでね…」
御影さんの遠吠え「初心者COしとく」
納豆嫌い井川さんの独り言「GM村建てありがとう」
カナリアさんの独り言「よろしくお願いしまーす!! GMさん村建てありがとうございます!!」
今江ヒットさんの独り言「GM村ありがとーしょこら」
御影さんの遠吠え「あっ、、夜路死苦!」
熊取さんの遠吠え「よろしこ」
草餅さんの念話「せっかくだから騙ろうか」
すごくないさんの独り言「ごええ」
了解さんの独り言「素村です」
屍鬼さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「るーる
1.むらにはいったらあいさつをしよう
2.むらかたりはだめ、どのくらいだめかというとさんかちゅうのあなにーくらい
3.おなにーぷれいをしよう、ぎどらしーおーやすらいどしーおーやせんぷくなど
4.ゆかおなはやめよう、だめーじがおおきいぞ
5.あくろばてぃっくぷれいをしよう、いつもとちがうぷれいにじーえむびんびん
6.かかんにたたかおう、たとえごじゅうのばばあでもきあいでたたせろ
7.むらちゅうはせくはらはつげんをしよう、これはすいしょうこういだぞ
8.うらないけっかとりゆうはわけよう、といれにてぃっしゅながすとつまるぞ
9.めたはつげんはひすいしょうだぞ、もうそうたれながすのもいいかげんにしろ
0.おわったら、おつかれさま・おめでとう、のあいさつをさきにいえ」
口マンス清水園さんの遠吠え「よろしくね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/03 14:46:57)
カナリアさん「恐ろしい必殺技だ(」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
口マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
熊取さん「よろしくねん、初日銃殺とかいやだからねー」
草餅さん「あれは面白かったですね」
ネクロビアさん「よろしく」
納豆嫌い井川さん「よっろしこ」
DOGSさん「◆御影さん 「狐即占いはもうやめて!」
占っちゃうよ〜 呪殺しちゃうよ〜」
カナリアさん「あれは見事でした(」
口マンス清水園さん「よろしくね」
ねつぞうさん「WCCO コンビニCO ギドラCOします」
口マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
ゲームマスター「揃ったので、打ち上げる」
オゾン層さん「よろしこ」
御影さん「狐即占いはもうやめて!」
今江ヒットさん「WCCOは狂狼だろうな たぶん真は初日だ」
DOGSさん「アーハッハッハッ!!!」
カナリアさん「含まれない? じゃあ、もっと喋ったほうがよろしい?」
草餅さん「オファイオファイ!」
口マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
草餅さん「ファイオーファイオー!」
御影さん「よし、オプーナを買う権利をやろう!」
口マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
屍鬼さん「おかえりー」
木星さん「4649」
豚とろさん「よろしくね」
豚とろさん「いつのまにか17」
オゾン層さん「挨拶は3発言目に含まれるの?」
DOGSさん「戻ったよ」
了解さん「ふむ」
納豆嫌いな井川さんが納豆嫌い井川に名前を変更しました。
熊取さん「よろしくよろしく」
すごくないさん「トイレ行く人多すぎだろ」
御影さん「がんばってがんばったがんばりきった」
ネクロビアさん「発言稼ぎ」
カナリアさん「がんばるぞー!」
屍鬼さん「よろしく」
ねつぞうさん「WCCO撤回します」
口マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
オゾン層さん「よろしく」
草餅さん「がんばるぞ!がんばるぞ!がんばるぞ!」
屍鬼さん「なるほど解りました」
kariさんがカナリアに名前を変更しました。
ねつぞうさん「WCCOします」
ゲームマスター「45で確認取り」
DOGSさん「WCCO」
口マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
ゲームマスター青文字読んでね
草餅さん「WCCO撤回でーす」
今江ヒットさん「WCCO撤回〜」
ゲームマスター「1445で確認取るよ」
御影さん「WCCO撤回、ソロモンよ!私は帰ってきた!」
納豆嫌い井川さん「じゃあ私もWCCO撤回で 残った人をロラしましょう」
kariさんが豚とろに名前を変更しました。
口マンス清水園さん「こんにちは」
口マンス清水園さん」が村へやってきました。(14/04/03 14:43:40)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
熊取さん「そろいましたな」
カナリアさん「こんにちは」
草餅さん「集まり早いなー25分!」
打〜て井口さんが今江ヒットに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 14:42:28)
草餅さん「戻りました」
すごくないさん「WCCO撤回 戻りました ロラしないでください」
今江ヒットさん「お!井川さんがいるな 名前ややこしそうだったら変えるが?」
御影さん「その言葉っ乗ったぁぁ!!WCCOだぁ」
草餅さん「何おぅ!?対抗WCCO!」
草餅さん「月が綺麗ですね」
納豆嫌い井川さん「乗るしかない このビックウェーブに!! WCCO」
ゲームマスター「1」
熊取さん「GM今赤何人います?」
今江ヒットさん「すごくないさんと同じくWCCO ロラでもいい!」
ゲームマスター「月が綺麗ですね」
kariさんがねつぞうに名前を変更しました。
熊取さんよろしく
すごくないさん「よし 言うことは一つだ WCCO」
kariさんが了解に名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ネクロビアさん「どるーん」
御影さん「OK把握した」
DOGSさん「了解です」
今江ヒットさん「頼むぞ〜 井口」
熊取さん」が村へやってきました。(14/04/03 14:39:39)
草餅さん「了解です」
了解さん「了解」
納豆嫌い井川さん「ウホッ」
ゲームマスター前回の村で自動更新の疑惑がある参加者がいたため、それぞれ開始前に3発言以上お願いします
さんがすごくないに名前を変更しました。
DOGSさん「ありがとう!>GMさん」
kariさんがDOGSに名前を変更しました。
ゲームマスター「DOGS>真紅kari」
kariさんが打〜て井口に名前を変更しました。
豚とろさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 14:37:00)
DOGSさん「わっふるお願いします>GMさん」
kariさんが草餅に名前を変更しました。
kariさんが御影に名前を変更しました。
kariさんがネクロビアに名前を変更しました。
御影さん「サンキュ!」
ゲームマスター「御影>薄紫kari」
御影さん「わっふるください!」
かりさんが屍鬼に名前を変更しました。
ゲームマスター「月が綺麗ですね」
kariさんが納豆嫌いな井川に名前を変更しました。
すごくないさん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(14/04/03 14:32:45)
kariさんが木星に名前を変更しました。
ゲームマスター「月が綺麗ですね」
了解さん「こんにちは」
木星さん「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 14:31:12)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 14:31:04)
ゲームマスター「45分にまた会おう」
ゲームマスター「月が綺麗ですね」
今江ヒットさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 14:25:11)
屍鬼さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/03 14:24:29)
ねつぞうさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 14:22:42)
DOGSさん「こんにちは」
ゲームマスター「月が綺麗ですね」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 14:21:19)
kariさん「紫kariは(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマだな」
御影さん「こんにちは〜」
ネクロビアさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 14:20:41)
ゲームマスター「見ればわかる」
御影さん「私の頭も輝いていました。
こんにちは」
kariさん「な ぜ わ か っ た ?>GM」
ゲームマスター「貴方の頭も同じくらい輝いています」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 14:19:22)
kariさんがオゾン層に名前を変更しました。
ゲームマスター「月が綺麗ですね」
kariさん「太陽が輝いていますね」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 14:19:01)
オゾン層さん「引き続きありがとう」
草餅さん「月が綺麗ですね」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 14:18:18)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 14:18:11)
ゲームマスター「月が綺麗ですね」
納豆嫌い井川さん「月が綺麗ですね」
ピーチ姫さん「あぁん・・・前も後ろもいっぱいだよぉ・・・・あぁぁぁあ・・・いっぺんにふたりとするなんて・・・キモチいいよぉ・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/04/03 14:17:48)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 14:17:46)
ゲームマスター「デフォルトの村名をこれに変えることにしますた」
戻る